2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/30(Mon)

YOU&J会報 & J-One Recordsに詳細UP

まずはたっちゃん!
ロミジュリ、東京公演無事終了おめでとうーー!
昨日が千秋楽だったんたね。
ひとまずお疲れ様でした!
初舞台で大変なこともたくさんあったでしょうけど、とってもいい舞台だったようで何よりです♪
ドラマも始まるし活躍のフィールドが広がりましたね。
次は大阪公演。
私は観に行けないけどブリーゼホールでの公演も頑張ってください^^
はぁ~~!観に行きたかった(T_T)/~~~

J-One Records HPにようやくNew アルバムの詳細がUPされました。
タイトルはまだ未定のようですけどドームコンとリンクしたタイトルになるんでしょうかねドキドキ


東京では色んなところでドームコンの巨大ポスターがお目見えだそうで!
うわー!いいな、いいな♪
ちょこっと見せて頂いたんですが凄いね!
スケールが違うね!
等身大どころか2メートルくらいある仁が駅構内にビッシリと、所狭しと貼られているじゃありませんかっ!
・・・抱きつき放題じゃない!(誰も見てなかったら、ですけど/笑)

ポスターだけで10万枚、宣伝費に1億以上でしたっけ、凄いよね。
是非京セラが近づいたら大阪でも文字のところ5月29、30、31日に変えてちょっとだけでもいいので貼って欲しいなと思いますが。。
無いだろうな・・・( -д-)

YOU&J会報14号が今日到着。
表紙がKAT-TUN。
しかし中身がホワクリPV撮影時ってヽ(  ̄д ̄;)ノ!?
前過ぎるやろっ!て話ですわ 苦笑

仁の髪が短いー!
黒のニット帽被ってますがカッコイイーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

袖口にダメージ感のあるグレーのパーカが普段着っぽくて素敵。
何かちょっと肌の色が黒いような気がするんだけど?

仁も冬が嫌いだそうですが私も大嫌いです><!
風邪引いちゃうから。。
でも嫌いだからこそ冬をどう過ごすかってことが大事、と話す仁。
ポジティブな仁らしいね^^
ワンコインで買えるシングルにしたかった、俺らからのささやかなプレゼント、と言いながらちゃんとお金は取りますけど。って(*≧ε≦*)!
コレたっちゃんも言ってたね(笑)

楽しんでいただけましたか?
もちろん!思い切り楽しめました(≧∇≦)♪

会報見てるとやっぱ仁はもちっと髪が短めの方がイイと思うな。
今のスタイルも似合っているけど、全体的に重い感じがするのよ。
お顔がすっきりシャープになった分、少し短めにしたら男前度ぐぐん!とUPするんじゃないでしょうか^^

ただ。。何度も書くけど。。ボーズはダメよ 笑


Jin



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/29(Sun)

大人のオキテSP 予告

今日は風が強く何とも寒い一日だった(*_*)

寒の戻りですね、まるで真冬のよう。
こんなに寒くても桜は徐々に咲き始めていて、春が近いな―って^_^)v
うちの前にある桜の木もほころび始めました

世界の果てまでイッテQを見ていたら大人のオキテSPの予告が!

仁のパジャマ姿がアップで映ってました―(≧∇≦)!

パジャマは黒か濃い紺地(黒っぽかったです)に小さい白のドット柄で何か言いながら立ち上がってる凄く可愛い仁でした

カメちゃんとピン子さんのショッピングシーン、仁&聖のキャビンアテンダント専門学校潜入シーン(これはカツカツで映ったものと同じ)が流れましたよ!

録画して無かったし突然だし、一瞬だったのでメガネ掛けてたかどうかまでは分からなかった。

カツカツ予告では掛けてたよね、今日流れた予告では外してたように思うんだけどな…
ちょうど夕飯食べていたんですが思わずキャ―ッて(笑)
仁とパジャマパーティーなんか出来ちゃった日にゃ!どうしよう!?な―んて妄想ワールドメインスイッチオン!
既にメーター振り切ってます(≧ε≦)!
時間は8時ちょっと前でした(^_^)v

OAが楽しみです(≧∇≦)!

タイトル「大人のオキテ」になってたけど「大人の扉」とどっちが本当なんでしょうね!?



web拍手 by FC2


21:02  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/29(Sun)

少クラ春休みSP&POPEYE5月号

少クラ春休みSPは総集編でした^^

KAT-TUNは3月1日に放送されたワンドロ~RESCUREのメドレーで初っ端に登場。
私は少クラにKAT-TUNが出演した回をまだちゃんと観てないので(某サイトでしか)嬉しかった!
濡れ髪な仁、某サイトは画面が小さいから見辛かったけど(大きくするとピンボケるんだよね)テレビで観たら、ウェットってよりビショ濡れじゃない。
シャワー浴びてそのまま衣装着て出てきました、状態じゃないですかっ!
慶ちゃんが髪乾かせよって言ってたけど分かるわ(笑)
でもこれだけ濡れてると違った意味で萌えますな♪(あ、妄想発言ゴメンナサイ汗
歌はパクだったんだね、それでも歌ってるように体をくねらす仁やメンバーは偉いな。
プロだね、やっぱり♪
口パクは誰もやらないってうたばんで言ってた仁たちですが、諸事情により仕方なかったんだろうか。

歌終わりトークも映ってましたが仁が喋る場面までは映らず(ノД`)・゜・。
これってトークに参加しようとしたけど入れなかったって最後まで舞台に残っていたという可愛い仁が映ってたんだよね、確か。

それでも何でも初めてちゃんと観れたので満足です( ̄▽ ̄)V!
RESCUREでは途中、ゆっちの後ろから覗き込むと言うより覆いかぶさってる仁が~~っ!
ゆっち、羨ましすぎる・・・・( - ゛-)
きっとこんだけ近かったら匂いも嗅げたハズ。。
何の匂いを?
仁の匂いに決まってるじゃないっ! 爆!

Jr.の頃はKAT-TUNも毎週出ていた少クラ。
たくさんの後輩Jr.達をバックに歌い踊る姿を見ているとKAT-TUNは貫禄十分だねー!
こんなに立派になって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
まるで親のような感想ですけど(笑)

でも結成当時から彼らにはこの世界で生きていくのに絶対必要な”華”があったんだよね。
アイドルっぽくはないけど何時もキラキラしていて。
いづれ誰にも出来ないような事をやってくれるユニットになるに違いないと思って見てましたが。
今やドーム10日間を満杯に出来るまでのモンスターグループに成長&進化しちゃって。
それはもちろん嬉しいし喜ばしい事なんですが、ちょっぴり寂しい気持ちもあり。。
複雑でもありますけど。。
元々、絶対手が届かないところにいるんだけど更に遠くなっちゃったような、ね。
久々ちょっとしんみりしてしまいましたけど_(^^;)ゞ
湿っぽいのはダメ!だよね(*^^)

これからもどんどん日本に限らず世界を視野に入れて突き進んで欲しいと思う。
だってそんな凄い事を出来ちゃうグループ、それがKAT-TUNだと思うから^^



4月10日発売のPOPEYE仁情報を頂いたんですが(Kちゃん、お知らせいただいて有難う!<私信)
服は着てるんだけど(当たり前やん^^;)レザージャケットにデニムやサマーニットなどに身を包んだ華麗なショットが5ページ。
タバコをふかす表情や、男の色気が伝わる仕草も必見!
なんだそうです。
キャーキャーキャーッ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
前回のPOPEYEでもタバコをくゆらす仁ショットに相当萌え萌えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしましたけど今回もめちゃくちゃ楽しみな内容になってるようで♪
予告内容聞いただけでテンション上がるーーっ!

こりゃ2冊買いマストですわね♪
2冊で足りるかしら・・・(v_v。)人(。v_v)

POPEYE5月号
Amazon 
POPEYE5月号


カツカツスタッフblogに大人のオキテSPの収録が終わったとUPされてました。
スタジオの写真が掲載されてるんですけど、そこに写り込んでいるのはなーんとあの八島Sディレクター(笑)
ロケやSPになるとこの人出て来るんだね。
セットは前回よりかなりカラフルに仕上がっているんだそう。
来週のOAが楽しみ過ぎます!

その前4月1日のカツカツゲストはエド・はるみさん。
仁にダイブするエドさん&殺気を感じて素早く避け、身を守った仁がOAされる回だよね♪
そこんとこ良く見せて下さいませねー!


【お譲りします】

*東京ドーム 5月17日 (日曜)  3枚

お友達とダブッて取れてしまったのでお譲りします。
外れちゃった、日曜も行きたいと言う方を探しております。
リンク欄のゆうきにメール♪というメールフォームから送って頂くか、非公開コメントにメールアドレスを書いて気軽にコメント&メール残してください^^

今のところ1枚だけ、2枚だけはご容赦願っております。
宜しくお願いします。


決まりました。
ありがとうございました。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28(Sat)

東京ドーム 17日お譲りします

当落確認電話、やっと今日昼過ぎに繋がって確認する事が出来ました。
とりあえず希望日は全て取れていて一安心。
関東近郊にお住まいの方は6月の追加に回されてる方が多いみたいですね。
私のお友達も16日→6月に振り返られてました。
日・月かぁ。。
行きたいのは山々だけどそんなに休み取れないよ><!

京セラでもライブが3日間あるのでこちらも行きたいところ。
3日間となるとまた大変だけど申し込まなくちゃ始まらないしね!
18:30スタートになったので定時に終わると間に合う距離だし♪
まだ申し込みもしてないのにあれこれ考えてしまってますわ(^^;;

それにしてもえらい事になってしまってるような気が。
今年はドームばっかりでアリーナツアーは無いんだろうか?
6月以降、活動がパッタリという事は無いんだろうか??なんて心配になってしまう。
9月はドリボが決まってるけど。。
カメちゃん以外の出演者や大阪も公演があるかしら?とか色々気になるところ。
そんな先の事より目の前に迫ったライブの心配のが先なのにね(苦笑)


今夜はNHK総合で少年倶楽部春休みSPですね。
NHK総合で少クラがOAされるのって初めてかなぁ?前にもありましたっけ?
私がKAT-TUNファンになってからは無い気がするんですけど。。
うちはBS放送観れないんですが、ようやく少クラをリアルタイムで観ることが出来ます。
嬉しいー!(≧∇≦)♪
出演者の名前にKAT-TUNがあるけどチラッと映る程度なのかな。どうなんでしょ?
とにかく観なくちゃー!


<span style="color:#000000">【お譲りします】

*5月17日(日曜) 東京ドーム 3枚


お友達とダブって取れてしまったため、お譲りします。
外れてしまった、日曜行きたいと言う方を探しております。
ご希望の方はリンク欄にある”ゆうきにメール♪”のメールフォーム或いは非公開コメントにメールアドレスを入れてご連絡ください^^

3枚でのお譲りになります。
1枚だけ、2枚だけはご容赦下さい。


決まりました。
有難うございました。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28(Sat)

追加公演決定&MステSP

遅ればせながら、追加公演決まりましたね、その上当落まで始まって夜はMステあったしで金曜日は朝からバタバタな1日でした。

電話はギリギリまで掛け続けたけどまったく繋がらなくて1公演も確認出来ず_| ̄|○
プルッて1回コール鳴ったのに向こうから切れたりしちゃったし。
一瞬掛かった!と喜んだのにナンヤネン??状態(`□´)が何度かありました。
何十万人の人がいっぺんに電話掛けてるんだもの、繋がりにくいはずだよね。
今までも当落は繋がりにくかったけどこんなに1日中掛けて繋がらなかったのは初めてかも?
イヤ、去年のQopコンも翌日に持ち越しだったか?
忘れちゃった(^^;;

まぁ私の東京ドームチケ運命、もう決まってるんでしょうから今日起きたらゆっくり確認作業することにします。
基本気は長くのんびり屋なもんで、結果は明日でいいやって^^

それにしてもこの当落電話だけは何度掛けてもドキドキします。
取れてたらいいけど、お取り出来ませんでしたって言うあの非情なまでのアナウンスも何度か経験してますし。
イヤだよね、このアナウンスだけは。
一気にテンションだだ下がりになっちゃうしヾ(´ε`*)ゝ

新聞は買ってないんですけどネットニュースで見たら申し込みだけでも予定人数の2倍以上だったとか。
83万人以上の申し込みがあって急遽1日追加ってこれまた凄いよねー!
けど、7 Days Battleじゃなくなっちゃったじゃない汗
歌はCDになってるけど、8 Days Battleに代えて歌うのかな?
歌っちゃうしかないでしょー!?ねぇ?

東京ドーム追加は想定内でしたけど、追加日程が6月14日・15日になってオーラスデーが変わっちゃうじゃない!ぅて話ですよね。
オーラスに入りたいと思う人は沢山いるだろうし。
もうホテル予約しちゃったんだよね。ライブ中はドーム周辺のホテルすぐ満室になるので早めに予約だけはしておいたんですが。。。
地方仁の辛いところです(涙)

で、追加になった6月14・15と5月29・30・31の京セラドームはこれ改めて申し込めるんだよね。
事務局からのメールを読むとそう書いてありますもんね。

ちょっとまとめてみますと。。

◇京セラドーム大阪
 5月29日(金)18:30
 5月30日(土)18:30
 5月31日(日)16:00

◇東京ドーム追加公演

 5月22日(金)18:30
 6月14日(日)18:30
 6月15日(月)18:30

以上の公演については現在会報14号に同封されるとのことですが専用の申込書は付いてません。
郵便局備付用紙を使って申し込む形になるとのこと。

東京公演だけですが、8Days⇒6月14・15に振り分けられていると言う方が多いようですが、新たに申し込めるんだそうです。

ただし追加公演で当たっている方は除外されるんだそう。
追加にも回されず完全にハズれちゃった人には5月22日、6月14日・15日の追加を再度申し込めるってことですよね。
しかし!
5月の8 Days Battleも飛び石なんぞで当たっちゃってたとしたらオーラス行けないじゃんね?

ジャニさん、こう来たかっ!!

京セラは地元なので行きたいけど、東京から帰って来てその翌週ってーー!これまたキツキツな日程組んでますね。

で、ここでまだ問題が。
東京公演がもし当たっていたとして同一名義だと追加は連動してるから申し込めないってことになるじゃありませんか?
うぉぉぉーーっ!やっぱオーラスには入りたい!
けど、8Daysで追加に回された方が多数いらっしゃるようだし新たに申し込んでも席に余裕は無いんじゃないかな?
ドナイヤネン・・・

京セラにも来てくれるという事がもう少し前に分かっていたら東京公演、もちっと申し込みガマンしたのにな(苦笑)
でも、東京には行きたいし。(色んな意味で/笑)
私の大切な仁友さんたちも東海~関東圏お住まいの方が多いのでお友達にも会いたいし、ロケ地へも行ってみたいし。
と計画だけは密かにどんどん練ってたんだけど、振り出しになっちゃうんだろうか・・・

て!追加公演だけでこんなに語ってしまいました汗


◆Mステ もう一度観たい名場面SP

KAT-TUN1曲目だったねー!
ダッシュで帰って来た甲斐があった(>▽<)♪

しかもRESCURE からデビュー曲のReal Faceまで10作連続メドレー!
豪華だわキラキラ
ワタクシゴトですが、2,3日前のエントリーにどんなメドレーになるんだろ?デビューから10作連続繋いじゃう?なんて書いて予想してたのが当たっちゃって私そっちにビックリしてます(笑)
ジャニさんと同じ考えだった!と!(爆!!
でも、誰もこの話にノッてくれなかったのがちょっと寂しかったよ~(ノД`)・゜・。
なんて!ウソウソ♪

衣装もシクセン~ヘルノーで着ていたワッペンいっぱい貼ってあるスタジャン!
この衣装大好きなんだよね^^

やはり10曲を5分ちょっとに収めちゃうのは若干無理があったんだろうな、、、と思うくらい短かったけどドンチューのダンスはかなり好きだし、キプフェ聴いたらミロクちゃんとグランマニエを思い出すし、ラストに持ってきたリアフェはもう特別な曲なので凄く嬉しかった♪
リアフェ終わる時、音が切れるのが早すぎた気がしますけどもそれは生放送の中、時間内に収めないといけないし、仕方なかったんだろうね。
リアフェ初披露したMステを観たくなっちゃった(≧∇≦)♪

名場面の中にも雨を使った演出が多いと言う中に「青天の霹靂」を歌うKAT-TUNが~!
2005.8.9OAってかれこれ4年前になるんだ?
そんなに経ったんだね・・・
この日はFreeze」とメドレーだったんですがテレビの前でキャーキャーしながら悶絶してたのを思い出します。
懐かしいな!
この時、仁がつけてたスカルの中に花びらの入ったネックレスが可愛くて欲しいなと思い、あちこち探してみたんですが、どうやら1点モノではないものの、そんなに沢山出回ってるものでも無くて、結局似たようなものは見つけたんですが、ちがーう!(仁と←病気MAXでしたから/苦笑)と断念したのを思い出しちゃいました。

1曲目だったので後2時間半、終了まで長かったでしょうね。
色んな名場面がたくさん出て来たので、モニター見ながらそれなりに楽しんでたかな^^
「Seacret Agent Man」の亮ちゃん、まだ15歳だったんだ?
9年前だもんね、可愛いし声も今とちょっと違っていて幼い亮ちゃんが可愛かったです♪

仁はやっぱりひな壇の端っこに座っててなかなか映ってくれない(by アナログテレビ)
ワンセグだと映るのでテレビ⇔ワンセグ両方観てました(苦笑)
ほとんど足元にあるモニター観てたみたいだけどそのうつむき加減なお顔が見たくて。
ワンセグさん活躍してくれました^^

この後、タモさんに振られてじゅんのが答えたでしょ、生放送だから何を言い出すんだろ?ってハラハラしちゃった。
仁もそれまで椅子にマイク置いてたのに持とうとしたもんね 笑
で、じゅんのが話し出したところで、仁がたっちゃんにコソッと話しかけたでしょ。
「田口、だいじょうぶ?」って感じで。
それを聞いたたっちゃんがただ優しい笑顔でうんうんって、心配ないって感じで答えてたから仁も安心したのかな、なんて思ってました^^

何だかんだ言っても話がおかしな方向へいっちゃいそうになったら助け船(イヤ、ツッコミか!?)出すつもりでマイク持ったんだろうなと思うと、愛だなーって。
(勝手な想像ですけど口がそう言ってるように見えたもので。。)
KAT-TUNというグループ自体が、その存在がもう”愛”なんだけどね(^^♪

5人でも成立するんだなと、って言ってたけどそれは絶対無いよ!
じゅんのが居なくちゃダメなんだって!
KAT-TUN、最初のTはじゅんのしかダメなんだから。
じゅんの、本気でちょっと寂しそうに話しててグッと来ちゃった。
で、他のメンバーも誰かそんなことねーよって言ってあげて欲しかったなー。
カメちゃんに今日居た?ってまた聞かれてましたけど(*≧ε≦*)!
これある意味、もうネタになってるのね、何時もそうだもんね(苦笑)
「今が幸せです」とあの満面な笑顔なじゅんのがちょっと可愛かった^^
って!なんで私こんなにじゅんのの援護してんだろ!?(爆!


ごくせんの映像もランクインしてました!
隼人だわー
歌った曲も「GOLD」
懐かしい!懐かしいーーっ!
「クリ嫌」で捕まり「ごくせん」矢吹隼人な仁にすっかりオトされてしまった頃の映像。
これをまた観る事が出来てこれも嬉しかったです♪

隼人@仁、お顔が寝不足でオメメが腫れぼったくなっちゃって。
忙しくて睡眠も十分に取れない時期だったんだろうなぁなんてすっかりあの頃の想いに浸ってしまいましたアップロードファイル


演出には若干疑問もありつつでしたが、リアフェで凄く盛り上がってたので終わり良ければ全てよし!ってコトでグー!

とりあえず今日はドキドキしながら当落確認しなくちゃです。

昨日、私にしては早い時間に寝ちゃってblog更新出来なかったのも相まって、またまた長くなってしまった、失礼><!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/26(Thu)

愛カツ&カツカツ♪

カツカツのスタート時間が遅かったので起きてられるか心配でしたが、直前にお風呂入って目が覚めました。
そしてOAみて更に目が冴えた!

仁&カメちゃん2人してベッドの上でトランプしてる姿、何で仁は端っこに座ってるんでしょ 笑
自分の部屋なのに(*≧m≦*)!
もうこの時点で可愛すぎる
「2勝1敗だから」とカードを配るカメちゃんに不振そうな顔して「今配ったよね?」って何だったんだろう?ババ抜きかなぁ?JOKER(コーキじゃないよ!)をわざと仁の方に入れたんでしょうかね^^
でもそう言いながら返そうともしない仁( ̄▽ ̄)。o0○

ベッキーのヤンクミ、似てますね!
よく他の番組でもやってるけど改めて似てると思った♪
小田切、矢吹!って懐かしすぎるし(ノД`)・゜・。
当の本人達は人違いじゃ・・・なんてちょい冷めたリアクションでしたが。
赤銀・・・惜しかったね(^^;;


ジョイマンさんが入って来て相談を持ちかけるところ、仁とカメちゃん、足の組み方手の添え方が一緒じゃないですか!その後もほぼシンメ♪
(〃ω〃) ♪

高木さんのリアル恋愛相談にはカメちゃん的確なお答えでしたね^^
さすがだわ。

好きになったキッカケの「手をつなごうよ」に「やだよ」って言ったってとこ、仁「可愛い~」って言ってましたけど。。
アレ!?仁てこういうブリッコ系好きだったっけか?
そういうリアクション好きだったっけかーっ!?
そうか、こういうのもアリなんだね?( ̄▼ ̄+)ニヤッ

全体的に仁の発言が少なく余り喋ってなかったのが残念でしたけど、凄く笑っててその笑顔が物凄くプリティ手書き風ハート(男のコにプリティは失礼かな、言い方変えるとキュート、これも失礼?でもほんとそうなんですもん♪)

後ろにのけぞって大笑いしたり、仁の笑顔は最高ですわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


(好きな人がいたら)生放送のCM中とかに”今、何してるんだろう?”とか考えてしまって、ぼーっとしちゃうからには笑いながらちょっと共感していたような仁・・・~(-゛-;)~

ベッキーの恋しないようにしてる、には「えー!何で?何で?」と太もも叩きながら聞いちゃって興味深々なご様子。
仁にしたらそういう考え方は不思議なのかな。
自分とは違うと思ったのかな、でもベッキーは女の子だもんね^^
もう、えーっ!?えーーっ!?連発な仁にちょっと笑っちゃった(*≧艸≦*)!

好きになる人は一生に一人でいいと思ってる発言には黙って聞いてたけど、元カレは少ないほうがいいかな発言には「いや、でもさ、でもさ!ちょっと待って!」を連発していたので何か言いたかったんだろうね、きっと。
理想を作りすぎと言うカメちゃんの言葉を「作りすぎ」と繰り返してたけど(これ良くあるパターンだね/苦笑)
あ!カメちゃんのたくさん恋はしなくていいと思うけどにはうなずいてましたね♪
仁の意見も聞きたかったなー!

同世代ならでは、和気あいあいとした雰囲気がとっても良かったです^^

先週の愛カツにもあった一部分がコレだったんだ!
カメちゃんが最後「手をつなご~よ」(正しくは”ちょっと手をつないでよ”でちょっと意味合いが違ってくると言うね(^^;;・・・)「はぁ!?」なんてマジなリアクションしてしまった仁が載ってましたがこんなオチがあったんだね!(爆!

手繋ごうよって言ったら「そこはやーだよだろ」と冷たく去っていくカメちゃん(*≧ε≦*)!
一人勘違いしちゃったのね(笑)
マジで引いちゃったと取り残され、呆然とする仁が可愛い過ぎた!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!
夜中にキャーキャーしてしまいました

はぁー!可愛かった可愛かった
今日は完璧睡眠不足ですけどきっとスパッと起きれると思う^^
こんなに可愛くて素敵な仁を観れて嬉しかったから(≧∇≦)♪

予告ではまた大変な企画が進行中とのこと!!
7Daysドーム公演と番組が連動企画になるんだとか!?
凄いねー!
どんな内容かは近日発表とありましたが、カツカツでドーム公演が流れちゃうんでしょうかね。
うわー!これはまたまた楽しみですね!

大人のオキテSPの様子もチラッと映ったし♪

昨日発売のジョン、愛カツには収録中、ベットにごろ~んと寝転んでる仁や(ちょいポニョな?お腹がチラッと見えてます)ベッドの柵に捕まってぼーっとしている完全オフモードな仁が。
寝転んでる仁はちょっとお疲れ気味なお顔。眠かったのかな。
カメラを意識してない完全オフモードな仁がとっても可愛いです^^

愛カツ☆ 愛カツ☆☆



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/25(Wed)

女性自身 プレミアムKAT-TUN未公開ショット

仕事帰りに本屋さんへ行って女性自身を買ってきました。
行った時間も遅かったんですけど、もう1冊しか残ってなかった!
さすがですわ!
売れてるんでしょうね♪
(隣に並んでいたS・Jは山ほどあったけどこっちは立ち読みで/笑)

6人横並びショットが裏表で4枚。

カレンダーショット☆

このソファに座ってるショットってカレンダーにあったっけ!?
仁はまたもや端っこに白の長袖Tを着て座ってます。端っこ好きですね。
チェックのシャツを着てしゃがみこんでる仁の別ショットもありで、この仁、何度見ても凄い座り方してる!
腰が痛くなりそうなんだけど汗
この座り方が落ち着くんでしょうかね(苦笑)

どれもとってもイイです、ソロは無かったけれど女性自身さん、たくさんお宝画像お持ちのようで(笑)
カレンダー未公開だけで1冊の写真集が作れちゃうと思うんですね。。
出してくれないかなー?

Mステブログに27日に放送されるSPでのKAT-TUNメドレー”ぶっちゃけ…普通のスペシャルメドレーではない”と書かれています!
おおっ!”普通”のメドレーじゃないって一体どんなメドレーなんでしょうね?
デビュー曲から10作全部繋いであるとか!?
とにかく観なくちゃ!ですね!

*CDTVで「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集しています。
もちろんっ!Real Faceをリクエストして来ました♪
デビュー3周年を迎えたことですしここはひとつリアフェ聴きたいですよね(*^^)


今夜はカツカツ♪
ゲストは先週に引き続きベッキーとそれからジョイマンのお2人。
仁&カメちゃんの恋愛トークが楽しみだわ(≧∇≦)♪
時間が何時もより遅くて24:28~24:59になってます。
オンタイムで観たいので起きていたいけどギリギリな時間だな・・・
何時も寝るのは遅い方ですがそれでもキツイ時間帯ですわ(ノД`)ヽ
ギリギリで生きていくのはイヤなんですけどねー(苦笑)

ザ・テレビジョンも発売になるしまたまたKAT-TUNデーになりそうです^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/24(Tue)

女性自身にカレンダー未公開ショット

何だか冷えますわ。。
冬が逆戻りして来たように寒い><!
今週いっぱい平年より気温が低いみたい。三寒四温てやつかな。
早く暖かくなって欲しいです。

最終回のVOICEを観ていたら次回クールの「婚カツ」番宣が流れてたっちゃんが映ってました^^
トンカツを一切れお箸で持って(婚カツの”カツ”と掛けてる!?)白いシャツを着ていて、見た目はたっちゃんそのまんまだった!

月9も楽しみです。

早めに寝ようかなと思っていたら今日発売の女性自身にKAT-TUN カレンダー未公開ショットが付いているとお友達から教えて貰いました^^
仁もJ-Webトピでカレンダーの写真を一度で選びきれずに、選びなおしていたと書いてありましたよね。
いいショットが沢山あったんだろうな。
今日女性自身に付いてくるショットはどんなのか分かりませんが、きっとまだまだ埋もれてしまった素敵ショットがいっぱいあるんでしょうね!

しかも、カレンダーホルダーにセット出来るようになっているというからまた驚き!
凄いですね!
好評だったので追加ショットと捉えておこう(笑)

しばらく小出しにしてくれてもいいくらいです。
4月からのKAT-TUNカレンダー、もうセットして飾ってあるんですがお気に入りショットが多すぎて(もう全部!)これ!って1枚に絞りきれません((+_+))

ほぼ毎日変えちゃうに違いない(笑)
これも楽しみのひとつです♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/23(Mon)

New アルバム発売決定!

キタ━━(゚∇゚)━━ !!!!!
待望のNew アルバム発売が決定しましたねー!

4月29日発売です。

惑星コン直前にアルバムリリース!
なんて嬉しいのー!
(≧∇≦)♪

オンラインではタワレコと新星堂で予約スタートですが私はフラゲしたいので近くの新星堂にて予約完了して来ました。
まだ予約シートが出来ていなくて店員さんの手書きでしたが(^^;;

今回も初回限定盤、通常盤の2種類。
デザイン・パッケージも違うし、通常盤にはボーナストラックが入るし、初回限定盤にはブックレット付きだし!

こりゃ2種類買うしかありません^^

タイトル: 未定<初回限定盤> 3,200円

爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)

*DON’T U EVER STOP
*White X’mas(Album Version)
*ONE DROP
*RESCUE
*SADISTIC LOVE
*NEIRO
*WATER DANCE
*春夏秋冬
*君道
*MOON

他全15曲収録。


タイトル: 未定<通常盤> 3,000円

【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

(以上新星堂HPより)


タイトル未定ですが、明らかになるのが楽しみですハート

何と言っても詳細が待たれるのはソロ曲かなjumee☆excite1b
惑星コンで披露されるでしょうしね!(多分ね!)
どんな感じに仕上がってるんだろ!?
どんな曲とパフォーマンスでKOしてくれるんでしょうねー!


これで5ヶ月連続リリース。
いや~~!今年のKAT-TUNは飛ばしてくれますわ!!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:34  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/23(Mon)

連休も終わり

3日もあった連休も終わってしまった。お休みってあっという間に過ぎちゃうのよね。
特に何処かへ出掛けるという事もなく近場をウロウロした程度で、デビュー記念オフもせずでしたがとってもゆっくり出来た3連休でした^^
デビュー3周年記念オフはちょっと遅れて来月お友達とささやかにやる予定を立ててます。

昨日はホワクリ~ワンドロ~RESCUREから久しぶりにQoPツアーライブDVDを観てました。
ラブジュを何度かリピしたのは言うまでもなく♪
何度観ても本当に素敵(≧∇≦)♪
流れ落ちる汗がキラキラ光って何とも言えず。。

プリズンブレイクも観てるんですがやっとシーズンⅢに入ったところ。
仁オススメのLOSTに早く突入したいですわ。。

ドームコン当落は月末に分かるという事でそろそろよね、希望日当たってくれてる事を祈ります。
はぁ~!どきどきするドキドキ
心臓に悪いよー(ノД`)ヽ

Mステブログに27日のSP番組でKAT-TUNが物凄いことをする!と書いてあるんですけど。。
物凄い事って一体どんな事なんだろ!?
気になりますよね!
タイトル未定曲を歌うとなってますがメドレーなのか、はたまた全く新しい曲?
どちらにせよ27日には明らかになるし。
楽しみですわ♪
もう今週ですもんね^^v

遅くなっちゃったけどたっちゃん、月9にご出演決定おめでとう
web ザテレビジョンによりますと中居アニキ主演4月20日スタートの「婚カツ」に何と中居くん直々のご指名で出演が決まったそうで。
美容師として独立を夢見て頑張っている中居くんの弟役を演じるんだそうね。
今、東京でロミジュリやってて4月は大阪公演があるでしょ、ドラマ撮影が何時からか分かりませんがたっちゃん、大忙しになるね^^
4月クールのドラマでまたKAT-TUNメンバーの活躍が観れると思うと嬉しいわO(≧▽≦)O♪
中居くんのコメントに「(上田は)ほとんどドラマをやったことがないと聞いているけど、これをきっかけにドラマの醍醐味(だいごみ)を味わってほしいですね」とあります。
月9は色んな意味で注目される枠だし色んな方が観るので、たっちゃんも気合入るだろうな♪
たっちゃん、頑張ってね!期待してるからね!

こうも立て続けにKAT-TUNメン出演ドラマが続くと、仁は?仁はどうなのーーっ!?ってどうしても思っちゃうんですけどね(^^;;
BANDAGE公開があるけれどまだまだ先だし・・・
果報は寝て待てってところでしょうか。
(と言い聞かせてみる/笑)

カツカツスタッフblogもUPされていてスローポークが書いた?祝 ドラマ たっちゃん と言う文字が!
ほんとにスロちゃんが書いたのかどうかは不明ですが(笑)嬉しいよね!
カツカツblogもほぼ毎日更新されていて読むのが日課になってます。

SP「大人のオキテ」では雪景色の見えるところにロケに行ったとか。
ここでは何やらゆっちのちょっぴりヘタレな感じが見れるかも?だそうですけど、こちらも楽しみだね♪



◆Myojo

KAT-TUNの内面がよくわかるQ&A
30問限定ウケたもん勝ち!! そんなに俺らは悪いのか?
愛と青春のQ&Aと題して色んな質問にそれぞれ答えてます。

ウィンクしやすいのはどっちの目?に「変わんない。どっちもできない」と答える仁ですが・・・・
出来ない、出来ないって言うけどライブやテレビでも歌う時にウィンクしてるじゃありませんのっ!?
突然やるからドキドキしちゃってどうしようもなくなるのに出来ないなんて言わせないっつーの!(笑)
でもこのショット、両目つむっててナゼか唇に力入ってて可愛いわ♪

ソロページはモノクロ。
モノクロってとっても難しいけど仁はモノクロが似合うんだよね。

色んな質問があるんですがいくつかピックアップしますね。

・身近な人になんて呼ばれる?
 
・身近じゃないみんなにそう呼ばれてもいい?
いや。あ、いいんだけど、ちがっ・・・・・あのね・・・・・まぁ別にいいや。身近な人意外から「仁」はやだ。でも、「仁くん」はもっとやだな。なんとなーく。と答える仁。

初対面の人だったら赤西さん、とか赤西くんでしょうね、普通は、ね。

・小さいときから大事にしていること?
「人殺しと万引きだけはするな。あとはなにしてもいいから」って親の言葉。もちろんどっちもしたことない。

・・・・・あったら今ここに居ないよね^^;

・嘘のいい人と、本当にいい人ってどこが違う?
自分と気が合うと思ったら、その人は俺にとって本当にいい人。合わない人は、いくら着飾ってようが関係ないじゃん。と。

さすがハッキリしてるね。

そうそう、カラオケのシメの話で仁は最近東方神起を知ったそうで、日本語で歌ってるんだよね。すごくね?すごいよね。と答えてました。
東方神起のこと最近知ったんだね(^^;;
今まで歌番組とかで一緒になったこと無かったっけか?

・「こいつ、つっまんねーヤツだなー」とつい思ってしまう他人の行動。
亀梨がTV出てて、ねらってなにかを言ったとき。
十中八九外すから(笑)
 ( ゚Д゚) !
仁・・・・・言うてもーたっ!(滝汗
これカメちゃん読んだらショック受けない?大丈夫かな?(苦笑)

他にも色々ありますがMyojoらしくなかなか面白い回答続出で読み応えありました^^

ちなみにヤンソン表紙はKAT-TUNです♪
あとKinki剛くんのページに仁から剛くんへ質問が載ってましたよ。


◆ポポロ

祝!デビュー3周年!とういことで3年間の年表付き。
昨日も書いたけどポポロの仁、好きだわー
Real Faceを歌っていた時、サビの「ギリギリでいつも生きていたいから~」って言う歌詞をKAT-TUNらしいなぁと思いながらも俺は「ギリギリじゃなくて余裕を持って生きたいなぁ」って思ってた(笑)

これ、前にも雑誌のインタビューで答えてたよね。
そりゃギリギリで生きてるより人生余裕持って生きるほうがいいと私も思うわ。
ギリギリじゃ精神衛生上良くないし。


ウタワラでは、かなり自分で気に入ってたコントがお蔵いりになっちゃってそれが残念だったそう。
色々コントやってたけどお蔵いりになっちゃったのがあったんだ!?
まー!何て残念っ!><!
観たかったな。今となっては番組終了してるし観る術がないじゃない・゚・(ノД`;)・゚・

デビュー3周年記念コラム③
②最新オレ情報
安室奈美恵さんのコンサートに行って来た、スゴいステージでダンスのキレも歌唱力もハンパじゃなくて見どころいっぱいで楽しめるコンサートだった。とのこと。
アムロちゃんのコンサートかぁ!仁て良くアムロちゃんのコンサートに行ってるよね、海外のアーティストだけじゃなく行きたいと思ったライブにはちゃんと行くんですね♪
アムロちゃんのライブって行った事ないけどすごくクオリティの高い素晴らしいステージだそうなので仁もインスパイアされてきたかもしれませんね^^

③3と言えば?
振り付け師のサンチェさん。事務所に入った時からずっと振り付けしてもらってるからほんとに長い付き合いなんだよね。
すごく厳しいけどやっぱり俺たちにとって、彼は頼れる存在です。
と答えてました^^

サンチェさんてめちゃくちゃ厳しいので有名だもんねー!
顔もちょっといかつくて怖いイメージだし(^^;;
きっと仁たちKAT-TUNもビシバシ鍛えられたことでしょう。
今のKAT-TUNの素晴らしいダンステクがあるのはサンチェさんの厳しい指導のおかげですもん。

6人それぞれ3年間、思い出に残ったことを語ってくれているのでこちらも読み応えバツグン!
懐かしい昔の画像も載っているのでなかなか楽しいですグー!


とまたまた長くなってしまってごめんさい汗

今週のカツカツは仁&カメちゃん再びなので水曜が待ち遠しい♪
そして金曜はMステSP。
リアルタイムな仁が見れるので嬉しいよね(≧∇≦)♪

今日からグッと気温が下がると言う予報ですが風邪引かないように1週間頑張らなくちゃ!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/22(Sun)

デビュー3周年記念日

congraturations!
Glitter Photos


3月22日を迎えましたね!
今日はデビュー3周年記念。
思えば1周年記念の時は仁が日本を留守にしていたんだよね。
どうなっちゃうんだろう?と凄く寂しい思いをしたっけ。
去年は仁もいたけどね^^
色んな事があったけど、無事に丸3年を迎えることが出来て嬉しい!
きっとこれからも色んな事が起こるんでしょうけど、今は6人揃ってデビュー当時よりもずっといい雰囲気になり見ていて安心出来るようになって感慨もひとしおです。

彼らに取ってはデビュー記念日も通過点のひとつに過ぎないんでしょうが、ファンに取っては大切なメモリアルデーですから。

ソロ活動も増えて来たけど外で吸収してきた色んな事を母体であるKAT-TUNに戻って来た時に生かして欲しいし、どんな風に進化してくのがとっても楽しみです。
ぜひソロコンやって欲しいな♪

ダンスも歌も好きだしやりたいことをやってるだけ。
それが結果として受け入れられたら嬉しい。
と雑誌のインタビューなどで常々話してる仁。
これからもどんどん自分の思い描くビジョンに向かって突き進んで欲しいと思う。
non・noによるとプライベートは肉食系で、仕事に関しては草食系だそうですが(笑)
メンバーなりの仁なりのスタンスでこれからもKAT-TUNらしく思うがままの道を進んでください。
何があっても付いてく覚悟ですから~!
付いてくんな!って言わないでね(苦笑)


****************************************************



◆non・no

Cool・Sexy・Sweet・Sporty
4つのキーワードに沿ってみせるさまざまな表情やしぐさ。
あなたはどの赤西くんに魅かれる?
というテーマに答える仁。
この日は「朝6時(!)まで友だちと盛り上がってたんで・・・・・仕事なのにオレの責任っす」と語る仁。
まだフルーツしか食べれないと苦笑いだったそうですがとてもオールしたあとには見えない!
ちょっと目元がしんどそうな感じがしないでもないですがさすが若いだけあるわ(苦笑)

インタビューは相変わらず全くブレのない自分の信念を語ってて何時もと同じ内容で。
旅先でも日常を過ごす東京でも気が向くと訪れたくなるのは意外にも教会なんだそう。
仕事に関しては欲がなくて草食系だけど、そういうところは(恋愛・結婚等ね)肉食系です。と迷うことなくキッパリ。
って言うか普通でいたい。と話す仁。

そりゃそうなんだけど、分かっちゃいるんですけどね。。
24歳の男の子が普通に持つ恋愛観や結婚観だと思うし。
でもねー、もうちょっと仕事に関しても肉食系になって欲しいかな。と。

仁が幸せになるのなら。。と思いつつ複雑な気持ちも否めないのでした(苦笑)

一番好きなのは3ページ目の仁。
ネイビーのザックリしたロングカーディガンに細いストライプのハーフパンツに白いスニーカーで座ってるショットがとっても好き
こんな格好きっと普段はしないんだろうな。
それにしても細い足ですこと!

テキストの最後、
この先、どんな姿を見せていってくれるんだろう・・・・・?
そんな思いを抱かずにはいられない人だ。
と締めくくられているんですがほんとその通り!
先の事なんて誰も分からないけど、これから先が凄く気になる人って事だけは間違いない!
だから仁がどんな風に変わってくのかを見届けたいし何時も気になる存在なんでしょうね。


◆オリスタ

RESCUREのMVに関しての記事が1ページ。
写真は6人横並びのショットと(Gyaoと一緒かな?)PVからのショットが小さく8枚。
立ち読みで済ませようかなと思ったけどテキストをじっくり読みたくて買って来てしまいました。
と言っても凄く短いんですけどね(^^;;

舞台は近未来の廃墟を思わせるダークな世界とありますが確かSIGNALの時もあのカプセルを見て近未来のホテルみたいなんて言ってたよね(笑)

「変わった振りが多くて、ダンスは大変だった」と語る仁に「走るシーンはカッコ良く見せるために速度より”型”を重視しました」と話すゆっち。
その甲斐あって今までで1番が2番くらいにあがるくらい好きなんだそう。

私も1・2を争うくらい好きなRESCURE PV。
観れば観るほどカッコイイもんね(≧∇≦)♪
1日1回必ず観てるし休みの日は延々観てる。
本当にいい曲だしPVだと改めて思いますわ^^


****************************************************



CDTV、今週の第1位はRESCUREでしたクラウン
うたばんの映像が使われてました。
あのハーフアップにした可愛いちょんまげ仁が♪

「心に沁みる卒業ソング」の9位に「絆」がランクイン。
懐かしい海賊帆で歌うカメちゃんの映像が!
ちょうど「ごくせん」の頃ねー!若いっ!
小田切竜なカメちゃんでした^^


PINKY、Myojo、ポポロも早売りしていたので買ってきたんですがポポロの仁がとってもイイ!
ヒゲも無く髪もちょいスッキリしてるし♪
確かMyojoとポポロは取材が同じ日なんだよね。
衣装といいビジュアルといいポポロのほうが好きだな


◆PINKY

ピンジャニ!

読者からの質問に答える6人。
いくつか気になった質問&アンサーを。
Q.自分から振る場合は?
ハッキリと言う。うやむやにしないほうが誠実。

Q.そこで「別れたくない。頑張るから」って言われたら?
頑張って続けるものじゃないでしょ、恋愛は。

ピシャリと答える仁(^^;)

そっかー!ハッキリ言うタイプなんだね。
別れたくない、頑張るからと言われてもきっと仁のほうの気持ちが冷めてしまったらキッパリ別れるんでしょうね。

Q.こんなギャップに萌える、というのは?
しっかりしてなさそうで、実はしっかりしてる。
その逆はヤなんだよね。普段ぽわ~んとしてる子がここぞという時に、しっかりしてるのっていいなぁって思う。
んだそう。

見た目も中身もぽわ~ん・・・じゃダメってことですな(*≧m≦*)!!

Q.料理は下手でも許してくれる?
許すけど、毎回毎回失敗じゃ・・・・・・(笑) <そりゃそうだ(笑)下手なりにちょっとは頑張ってくれたほうがグッとくる。オレ、手伝うから。

キタ━━(゚∇゚)━━ !!!!!
手伝ってくれるなんて優しい~!
じゃ手伝ってもらおう!なーんて( ̄w ̄) ぷっ

衣装は6人共、カジュアルスタイル。
白の深いVネックシャツを着てるんですが、仁はVネック(それもかなり深めの)が良く似合う♪


****************************************************



◆RESCURE 最終話

RESCUREもついに最終回を迎えて何時も以上に体に力が入ってしまいました。
ずっと観ていて回を重ねるごとに大地なんだかゆっちなんだか分からなくなって来るくらいのめりこんでたわ、私(苦笑)
7話くらいから大地の眉間のシワがどんどん増えてって、まさに熱演!だったよね。
最終話も最後まで熱い展開でハラハラしたけど無事懲戒免職も解除され再び徳永班が結成されて終わり方もスッキリ爽快でよかったと思います^^

救急車の中で救急救命士役の市川衣依ちゃんと大地が話してるところでふと大地がゆっちに戻っちゃって観てるほうが物凄く照れてしまった!
ゆっちと女性の絡みって見慣れないから(失礼!)妙に照れたわー!

トレーニング期間もあって大変だったね、4ヶ月間お疲れ様でした!




*ご報告

すっかり遅くなってしまいましたが敬助君が3月17日(火)無事ドイツに渡ることが出来ました。
現在は検査入院中でそうです。
募金総額も3月16日現在で134,563,152円になりました。
まだスタートしたばかりです、一日でも早く移植手術を受け元気になりまた日本に戻って来てくれる日を心待ちにしております。

私のblogでも募金を呼びかけさせていただきました。
賛同して下さり協力して下さった皆様、本当に有難うございました。
これからも敬助君のHPで更新があったときに随時お知らせしていきたいと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/20(Fri)

カツカツ

カレンダー通りなので今日から3連休!
3連休は久しぶり、休みの前はやっぱり嬉しくなって何しようかな!?ってテンション上がりますわー。
けど雨予報だな(;へ:)

カツカツ、リピして観てたんですが面白かった!
それに観れば観るほどツボ満載な回じゃないですか!
もじゃ子さんいい仕事してくれました^^
イントロクイズでの仁、最初はあまりノッてないのかなと思ったけどほとんど曲が分からなかったから?(苦笑)

以下はツボったところです。
・らいおんハートのところで聖がくしゃみしそうになりいきなり仁の肩を掴んだ時にビクッとする仁
・ギンギラギンにさりげなくで「わっかんね!」と小声で言いながら聖の後ろに隠れようとする仁
・カメちゃんの言った言葉を繰り返す仁
・カメちゃんとハモる仁
・もじゃ子に同い年だと言われて驚くも何気にテンション上がる仁(結構、同い年とか年下に反応するよね/笑)
・ハンデがきつくて誰か欲しいと言われ「赤西、超詳しいよ」と差し出そうとするも「全然、何も答えてない!」と返品されるところ!!
ここなんてこの回イチの萌えポイント!
こいつのi pod知ってる!?ジャニーズしか無いから!
仁カメ2人同じ答え~!
カメちゃん、ボディタッチが多いのね(^^;;
後ろで言うからって言ってるのに嫌だ、嫌だ、戻って!と本気で嫌がられ「こんなに拒否されたの初めて!」と何気に嬉しそうな仁(笑)
本来のM体質丸出しな上に笑い方がめちゃくちゃ可愛い
拒否する人いないんじゃないの、普通。
あまり興味が無くてもバラエティの中だと言っても、勝ちたくて要らないからって大声で言えるなんてある意味羨ましいですわ。
・キプフェを答えられず突っ込まれる仁 (違う、違う、違うと言い訳してる手が可愛い♪)
・宙船が分かった時のリアクション!座っちゃってたのに「あ~~っ!」って立ち上がるその慌てた足が何とも言えず(´∀`*)
これは仁に答えさせてあげて欲しかったな。。
答えようとしてるんだけどつい譲っちゃうんだなぁ、でも、そういうところたまらなくいいのよね

「夢物語」を答えられなかったのは残念だった><!

それにしてもSMAP曲に関してパーフェクトなベッキーも凄いな。
KAT-TUNの曲だったら私も答えられると思うだけど。。(ちょっと自信ないかも(^^;;・・・)
”手が早い”発言もGOODでしたねー(笑)

・どうせ黒いパッケージでしょ、に手を叩いて笑う仁

先輩のバック踊っていた曲を今でも覚えててちゃんと踊れるなんてそれも凄いです。
体で覚えちゃってるんだね。
仁はどうかな?
カメちゃんが言うように曲が流れたしたら踊れるかしら?

と挙げ出したらキリが無いほどあるけれどとにかく終始楽しそうで観ていてとっても楽しかったし嬉しかったわはぁと

こんなに可愛い顔して笑っちゃってもう身悶えますわ(>▽<)♪
カツカツ☆

今回もリピ率高くなる回でした^^

来週は亀赤部屋リターンズ。
同世代の恋愛感話でかなり盛り上がりそう♪
あの短い予告の中でも、手振り身振り状態だし。
一生に一人でいいと言うベッキーに「ええーーーっ!」ってのけぞってますが反論を仁の意見をぜひカット無しで聞きたいものですわ(*≧艸≦*)!

SPの映像もチラッと映りましたね!
髪色と言い雰囲気といいめちゃくちゃストライクです。
優しげな空気感が漂う仁。

SPもかなり楽しみ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/19(Thu)

ジョン&ガイド 手つなご~よ!?

ジョン、ガイド、そしてnon-no早売りしていたので買って来ました。
仁カメ、カツカツナレーション風ですと亀赤部屋再びなのねー!
ヤッタ!嬉しい(≧∇≦)♪
25日OAだそうです。

先週のOAがよっぽど評判良かったのかそれとも元々決まっていたのかは分かりませんが、なにやらコントをやる様子。
収録中、切々と恋愛観を語るカメちゃんに「オマエは誰!?」って8年振りくらいにバチコ~ン!とひっぱたいちゃったそうで(^^;;
8年間、カメちゃんをはたいた事無かったなんだね?
一体どこをはたいんだろ?
そういやもう一昨年かな、堀北麻希ちゃんゲストの回で仁がカメちゃんに初めてツッこんだかも?って照れてたのを思い出すわ。
聖が「貴重な映像じゃない!」って言ったのを覚えてる^^

カメちゃんの恋愛観を聞いて自分とは違うと思ったのかしら(笑)
これはOAされるんでしょうね??
ここカットしたら苦情メール出すよ!?クレーマーになってやる(ウソです/笑)

コント終了後にカメちゃんが仁に”手つなごーよ♪”なんて言ったそうで!!
その時の「はぁ!?」って言う仁のリアクションがめちゃくちゃ可愛い

ノッてくれてもいーじゃん!
やっべ~、オレマジで引いちゃった(笑)

ほんとそんなやり取りしてるように見えて何だか可笑しいやら微笑ましいやら(´∀`*)
仁、ほんとにビックリしてるもんね。
手が胸元に来ちゃってるし(^^;;
顔がマジだし(笑)

ノッてあげたら良かったじゃないね!
収録後の出来事でも、こうやってTV誌の画像に残ると2倍萌え出来ちゃうのにー( ̄∇ ̄*)ゞ
もうすっかり(?)大人になったから照れちゃったのかもしれないけど
これがJr.の頃のラブラブな2人だったらソッコー繋いでたんでしょうかね( ̄▼ ̄) ニヤ

ファースト写真集ではN.Y.の公園をルンルン気分でおてて繋いでスキップしてた仲だと言うのに・・・
(〃ω〃) ♪
あの2人のショット見たくなって来ました^^

仁部屋のベットに座り空き時間、トランプしてる姿が見れるなんてこれまた貴重じゃない!
このベット一応、仁の部屋だし仁のベットって設定なんでしょうけどカメちゃんのほうがリラックスしてて仁は端っこに座ってるんだよね(笑)
この距離感、そしてナゼかカメちゃんの方が上からな感じで何とも言えず(苦笑)

4コマ cartoonには4月5日放送SPでのロケ風景ショットが。
仁の髪かなり明るくなっていて長さも少し短くしたように見えるんですけど、ちょっと切ったのかしら?
それでもまだ長いと思うんですけどね。
もちっとバッサリ行っちゃおうよ!
あ、でもボーズはダメよ(笑)

衣装は仁カメ部屋んときとほぼ同じ、首元にストール巻いてメガネ掛けてます。
このメガネ・・・やっぱりビミョーだな(汗
でも前回のTVガイドの時よりは髪型や衣装の関係かイイ感じに見えるけど^^

仁はちんまりちょこんと座るのが好きだねハート
体はデカイのによくこれだけコンパクトに座れちゃうこと!(笑)

高田純次さんお相手に笑ってる仁と聖が可愛い♪
何だか子供みたい(v_v。)人(。v_v)
いい笑顔ですわ。

ガイドではあの白い扉の前に立ってるところや愛カツにも載っていた仁のちょこんとショットもあり。
なぜかキャビンアテンダントがいる専門学校に潜入することになってドッキリをしかけたりしたそうで。
仁たちもこんなロケするようになったのね(苦笑)


と!カツカツ!
本編はちょっと置いといて。。
大人の扉開けちゃいます!予告が映りましたね。
ちょうどキャビンアテンダントの専門学校に突撃してるシーンが!
またもや予告に全部持ってかれたわね(^^;;
予告だけリピっちゃいました。
イントロクイズも面白かったですが。。
本編はまた明日にでも^^

来週の亀赤部屋(もう定着してしまうのか!?)も楽しみですがSPも楽しい番組になりそうじゃない!!
O(≧▽≦)O♪
楽しみがどんどん増える♪

MステSPもあるしカツカツあるし、大人の扉開けちゃいますもあるし^^

RESCURE祭りも一段落かと思いきや今週はnon-no、ドル誌発売もあるし4月には期待度MAXなPOPEYEも発売されるますし。

5月のドームコンまで怒涛の露出ラッシュだといいのにね♪
ついてくのは大変ですが嬉しい悲鳴ってやつですから絵文字名を入力してください

カツカツスタートが遅かったので今日はもう眠さに耐えられない((+_+))
なのでnon-noもまた明日にします、もう寝ます~(´~`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/18(Wed)

10作連続1位&聖マニュ You are my special JIN

お天気が良くて気温が高く暖かい1日でした♪
でも私の周りでは風邪引いてる人が多くそれに花粉症に悩まされてる人も多くて。
今年の花粉もハンパ無く飛んでるようで今日は鼻がムズムズ、目も痒くてコンタクトがゴロゴロしてきちゃって><!
途中で外しメガネに代えましたもん。。
暖かくなるのは嬉しいけど花粉はイヤねー。


今朝はテレビ付けてたのでズームインでも取り上げられてたのを観たけど、2位の游助さんの方が大きく取り上げられて一瞬KAT-TUNじゃないの!?って思ってしまいましたー!

クラウンKAT-TUN10作連続1位獲得クラウン

良かった!(´▽`) ホッ
10作連続ってやっぱり凄い記録ですわね!
数字は気にしないと常々話している彼らですがファンとしてはやっぱり気になるし集計が出る日にはソワソワと勝手に気を揉んでしまいます。
記録と記憶、両方に残って欲しいと願うのはファンの素直な気持ち。
仁たちに取ってはその通過点でしかないのでしょうがデビュー記念日を目前に良い知らせを聞けて本当に良かったです^^

オリコンスタイルにも記事がアップされてます。


そういえばもう日付が変わっちゃったけど3月17日は東京ドームでJr.最後のそしてデビュー報告ライブがあった日でした♪
あの日ドームへは行けなかったんですがMステで生中継があったんだよね。
食い入るように観ていたのを思い出すわー。
タモさんさんと中継で話しながら、次、歌!って時に自分の立ち位置へバーッと走って行った仁の姿が忘れられません。
仁が走ってるのを久しぶりに見たから(笑)
あれから3年経つんだなぁと思うとあっという間で早かったなと。
色んなことがあったけど、全ては時が解決してくれるって事も身に沁みて分かった3年間でした。

聖マニュ、少し遅れて更新されてましたね。
ドームコンでのソロ曲も色々面白いことしようと企んでるそうで!
Mステトピでも仁とソロ話で盛り上がってるようだったし。
(≧∇≦)♪
とにかく見に来ないと損しちゃうわ、と言ってくれてますがチケットが当たらないと行けないんですわ…(^^;;

聖は毎回長く色々話してくれるね、今回、ラストにP.S.としてメンバー個々にメッセージが。
読んでたら泣けて来ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
仁へは英語でメッセージをくれています。
赤西へは今さらこっぱずかしいので、、と英語にしたのかしらね^^

You are special one JIN
もうこの言葉が全てを物語ってる気がします。

覚えてるか?
カラオケで一緒に硝子の少年を歌った時はかなりこっ恥ずかしかったけどあれが全ての始まりだったよな。
この業界(industry=いわゆる産業と言う意味ですが彼らの場合は芸能界と解釈したほうがいいかなと)でやっていけるかどうかわかんなかったけど、お前を信じてた。
お前は俺にとって何でも話せる特別な存在だと認めるよ、仁。
(~talk about something deep and serious~でマジメな話やもっと深い話も出来る=何でも話せるって取れるかな、と)
そしてこれからも一緒にやってこうな!


的な内容だと思います。もうちょっと突っ込んでる部分もあるかと思いますけども。
間違っていてもどうかお許しくださいね。
あくまで雰囲気で解釈したのと英語って色んな解釈が出来るので正解ではないかもしれません。。
もっと勉強します(^^;;

最近みんなと一緒じゃないことも多いから書いてみたそうですが、聖~~っ!
聖も寂しがり屋なんだね(ノД`)・゜・。
結成当時は一番KAT-TUNを抜けたがってて血の気も多かった(これはじゅんの以外全員、か!?/苦笑)聖がこんな風にメンバーを語ってくれるなんて凄く嬉しいよ。
有難う、コーキ。

仁はこのマニュ読むかな?
読んだら絶対喜ぶと思う^^

ここんとこPVとかカツカツロケとかで仁は聖とペアになる事が多いしその分、一緒にいる時間も長くなってるだろうから。


今日のカツカツは時間が少しズレていて24:13~24:44になってます。
TV誌発売もあるし明日はnon-no発売だしね!
またまた今週も嬉し楽しい水曜日になりそうーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/17(Tue)

ナイスコンビネーション

RESCURE祭りもひと段落でしょうか、何だか急に寂しくなってきました。。
季節的にSP番組が多くて今回HEY!に出なかったのが残念だったなー。
新曲出すたびに出てたのにね。

カツカツスタッフblogさん、マメに更新してくれてますね!
先日の仁部屋での2ショット収録時の事が書かれてて。
番組がスタートしてもうかれこれ2年近くになるけど初の2ショットでしたもんね。
カメちゃん→仁へのダンスレッスンは本当にガチのムチャ振りだったようで(^^;;
台本に無くアドリブだったと言うわけね。
振るんじゃねーよっ!て思わず言っちゃった仁のあのちょっと困った顔が浮かんで来るわ♪
イヤイヤながら(けど、まんざらでもなく?)立ち上がって教えてあげてましたが、ダンススクールにあんなカッコイイ先生がいたら筋肉痛覚悟で毎日通っちゃうに違いない(笑)

さすがいいコンビネーション!とスタッフさん。

カットされてる部分もいっぱいありそうだし是非未公開SPをやって欲しいですはぁと

今週のゲストはベッキー。2度目ですね。

辛さ20倍のDEATH SAUCE。
あれ本当に辛そうだった><!
メンバーも一口なめて火を吹いてたんだそう。
そこよなのよ!そこんとこが見たかった!火を吹くほどなメンバーのリアクション見たかった!
…OA出来ない顔だったのかしら(苦笑)
デス・ソースって名前だけあってかなりの危険度かもしれないですね。
辛いもの好きなのでちょっと挑戦してみたい気がしないでもない私。

今週は19日(木)に仁単独インタビューが載るnon-no発売。
早売りでゲット出来るのかな?
ファッション誌は何時もいい雰囲気なので今回も楽しみです。
水曜はTV誌発売があるから本屋さんへ行くのでチェックしてみよ♪

VOICEを観ていたらあの公園が出て来て黒沢くんを思い出しました。
あの噴水のある公園、ドラマでも良く使われているけど私に取ってはやっぱりアネゴとアッキーの公園なんだよねハート
連ドラの時も出て来るしSPでもあの噴水の前でアッキーと再会だったし。
東京へは何度も行ってますがあの公園は都心から離れたところにあるのでまだ行けてないんだよね。
何時か行ってあの噴水の前に座ってみたい。
もちろん隣にはアッキーが居るという設定で。
そこんとこは妄想しまくるしかありませんが幸せな気持ちになれそう♪
+。(*´▽`人)。+゚
あぁ~!日曜anego観るんだった(ノД`)・゜・。
今週末は3連休なので絶対観る!(笑)


で、全然関係ないけどスマスマ・ビストロゲストにトム・クルーズが!
(OXY CMも流れましたねっ
トップガンの話が出ていたけれど、あの映画大好きで何度も映画館に観に行った思い出があります。
ビデオも買っちゃったくらい好きな映画のひとつ。
トムは全然変わらないねー、笑顔がとっても可愛いし。
ミッションインポッシブル4のシナリオを書き始めてるって言ってたので4があるってことね!
MIシリーズも楽しみです。まだまだ公開は先になりそうですが仁にオファー来ないかな!?
O(≧▽≦)O♪

トム・クルーズといえばカツカツSP大人の扉開けちゃいます!に出演予定なんですよね。
ゆっちがインタビューするらしいですがニコラス・ケイジの時みたいなことにならないよう祈ります!
仁に英語の個人レッスン受けてからロケの臨んだらいいんじゃない!?
仁がトムにインタビューする姿も見てみたい気がするけどここはゆっちなんでしょうね(笑)

スタッフさんblogでも続々大物ゲストさんとスペシャルなロケを準備中と書いてありました。
仁&聖は高田順次さんだそうですが・・・汗
平成のいいかげん男(失礼!)な高田さん、エロネタ、シーモネーター炸裂しちゃいそうな予感がしますわ。。
(*≧艸≦*)
きっと仁も聖もキライじゃないと思うんだけど(笑)
放送時間帯がゴールデンタイムなのできわどいシーンなんぞはカットされちゃうんでしょうね(苦笑)
ある意味それは残念過ぎる!(爆!

4月5日ってもうすぐだしこちらも楽しみですドキドキ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/16(Mon)

Mステトピ

お天気は良かったですが風が強く肌寒い日曜でした。
WebトピにMステ出演時のレポが上がってましたね。

生放送だから色々細かい打ち合わせも必要なんだなぁ。
リハを重ねていても本番一発勝負ですもんね。

ゆっちのページでも今回楽屋に置かれたたくさんの衣装画像を載せてくれてましたが一人5着くらい用意されてるんだね。
写真に誰か写りこんでくれても良かったのにー!
それはNGか(^^;;

用意された中からその日着る衣装を6人のバランス見ながら、それでもある程度自分の気に入ったものが選べるみたいですね♪

仁も何度か衣装を変えたようで今回かなりダンスが激しいし動きやすくしっくりくるコーディネートを選んだ様子。
その衣装をスタイリストさんじゃなくてたっちゃんに「どう?」なんて声掛けてチェックしてもらい、「いんじゃん?」とOK貰うと満足げなお顔をしたという仁絵文字名を入力してください
やっぱり衣装は気になるんだね^^

Mステの衣装、カッコイイと思いながら観てたんですがそんなウラ話があったなんて。
似合うものは自分で判断して決めてくのがKAT-TUNスタイルなのかしらね^^


日曜は久々にanegoを観ようかと思ってたんですがやっぱりRESCUREばっかり観てました(苦笑)
やっぱり今は何と言ってもRESCUREでしょっ!てことで♪

もう何度も観たけど何回観ても本当にカッコイイPVですこと!!
メイキングではメンバーソロ部分でもゆっちとじゅんのは走る!たっちゃんは飛ぶ!カメちゃんは飛び降りる!聖はRAPを繰り返す!
で、仁はあのとても追いつけない電光石火のようなダンスを何度も何度も繰り返して。
全てが使われるわけではなくその一部分を切り取ったものが実際PVの中に使われると分かっていながら、一生懸命頑張ってる。
そんな姿を見てるとまたしても胸がキューン

仁ソロ、途中流れで右腿をパチッて叩くところがあるでしょ、あの振り付け大好きなんですが、上から勢い良く手を振り下ろして腿を叩いてるしもう1回!もう1回!って何度も撮り直していたから最後、腿が赤くなっちゃったんじゃないかな・・・と心配してみたり(苦笑)
仁ソロ部分と仁&聖部分かなりリピってましたハート

まさに昨日の予告通りSPECIAL ORANGE DAYになりました(笑)

カツカツ仁部屋にカメちゃん訪問も何度かリピして観ましたよ^^
もう何度観ても可愛いったらありませんわ(≧∇≦)♪
仁がダンスを教えるところ、貴重だよねー!
レッスン生はみんなやるんですけど・・・って言いながら2ステップ~ボックスを「かかとからね、トン・トン・トン」ってとっても優しく教えてあげる仁にまたまたキューン
足を指してる手が可愛い(>▽<)♪

1日で一体何回キュンキュンしたことでしょう( ̄▽ ̄)。o0○

そんなフリーダムな1日を過ごしてすっかり充電完了。
また1週間仕事頑張れます♪


*Uくんblogに楓太くんとの2ショットが掲載されてましたね^^
ちょっとふっくらしたような印象を受ける楓太くん。
お兄ちゃんと似てるような似てないような・・・
弟くんも凄く頑張ってるんだな。
いい顔してました♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/15(Sun)

CDTV & RESCURE第8話 and more

CDTVを観ていたら今週ワンドロは31位でした。
RESCUREは来週ですね♪
来週の上位ランキング予想(だったかな?)にRESCURE映ってましたから^^
しかし、CDTVでのゲストライブ、KAT-TUN出ないよねー。
デビュー曲からずっと1位取ってるのに。
1回くらいCDTVでのゲストライブを観てみたいですわ。


◆RESCURE 第8話

また今回も初っ端から泣きっ放しでした・゚・(ノД`;)・゚・
五十嵐隊員、大地達が絶対助けるんだと思っていたのでショックだった。。
最後の最後まで仲間を見捨てないと頑張ったけれどあの状態じゃ救助する大地たちも爆発に巻き込まれて全員が命を落としてしまったでしょね。
大地の気持ちも分かるけどあのまま続けていたら全員ダメだったよね。

いつも冷静沈着な徳永隊長までもが管理官の指示を無視して救助を続行するなんてよっぽどだったんでしょう。

朝、行って来ますと家を出た家族がもう帰って来ないなんて、、ね。
これはドラマだけれどある意味ドキュメントでもあると思う。
SRはもちろん消防隊もそうだし他にもたくさん危険な仕事はあるし。
そのような仕事に従事している方は常に死と隣り合わせなんだね。。

出棺する時、五十嵐隊員のお子さんがお父さんの遺品であるオレンジの誇りを賭けたキャップを被り車から降りて来て敬礼した時は大泣きしてしまった大泣き

査問委員会に掛けられ徳永隊は解体されることになり、大地は懲戒免職という何とも厳しい処分が。。
後で真田局長が芹沢管理官に大地をあのまま残したら「彼は何時か必ず自分の命を落とす」。
そういう思いがあって大地に厳しすぎる処分を下したんだね。
もう誰一人部下を失いたくないと言う強い思いは管理官も局長もそしてあのちょいイジワルな本間本部長も一緒なんだと思いました。

いや~!それにしても!
RESCURE泣かせてくれますわアップロードファイル

一度はバラバラになったSR徳永班ですが最終回には再び集結して救助に向かう様子!
(RESCURE HP来週のあらすじより)
果たして大地はそこへ合流されて貰えるだろうか!?

救う命と自分の命、どちらかを選ぶなんて究極の選択。
とにかく来週が待たれます!
また泣いちゃうんだろうな(苦笑)

RESCURE、かなりハマってまして・・・長々と語り過ぎてしましました(^^;;


CDTVを観ていたら今週ワンドロは31位でした。
RESCUREは来週ですね♪
来週の上位ランキング予想(だったかな?)にRESCURE映ってましたから^^
しかし、CDTVでのゲストライブ、KAT-TUN出ないよねー。
デビュー曲からずっと1位取ってるのに。
1回くらいCDTVでのゲストライブを観てみたいですわね。

途中CMでJ-One Ver.のRESCUREが流れて思わずキャーッ(≧∇≦)♪
PVを何度観ていてもテレビでいきなり流れるとテンション上がるー!
今日はもう遅いし早起きしたので既に眠いので明日はまたゆっくりしながらPVを堪能したいと思ってます^^
まさにSPECIAL ORANGE DAY

メンバーが頑張ってるドラマを観ていると仁の演技もそろそろ観たいなと凄く思う。
今日はPVもいいけど…そうだ!久しぶりに「anego」観ようかな♪
衝撃的に可愛い黒沢くんに会いたくなって来ちゃった
両方見ればいいじゃん!て話ですね(^^;)

プレミアムにはじゅんの登場です。
残るメンバーは後ひとり!

仁も何時かプレミアムに出演して欲しい。(BANDAGE公開辺りが濃厚?でも長いよねー!)
照れながらになるんでしょうけど(苦笑)太一くんに色んな部分を引き出して欲しいなと思います。

来週もTV誌に加えてポポロ・Myojo・non-noが発売になるので雑誌くんたちの山が更に積み上がりそう。
それでも何でも楽しみです♪






とりあえず私が把握している範囲の雑誌類発売予定を自分用にも向けてメモメモしておきます。
(TV誌除く)
多分たくさん抜けてると思うんですが・・・抜けてたら失礼><!

*3/19(木)
non-no 赤西仁 スペシャルインタビュー

*3/23(月)
 Myojo・ポポロ

 PINKY5月号 ピンジャニのページにKAT-TUN登場


*4/10(金)
POPEYE 赤西仁 セクシー過ぎるフォトセッション



お友達に教えてもらったんですがカツカツの特番は4月5日(日)OAになるんだそうです。
お知らせくださってありがとうー!<私信

タイトルは「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP」 
21:00~22:24の1時間半放送なんだそう!
ヤッタネッ!今回はオ・ト・ナの扉を開けちゃうわけなのね~?
どんどん扉を開けちゃってくださーい!
( ̄▼ ̄)ニッ


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/14(Sat)

ショップ写

何だか寒いですねー。お天気も悪いし。
今日はわりと早起きしたので思い立ってジャニショへ行って来ました。

RESCUREオフショット、どれも凄くイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ソロだけにしようかなと思ったけれど集合も混合のも仁がとってもカッコイイので全買いしてしまった。
枚数少ないしね。
サングラスの仁もカッコイイしハット被ってるのも多いけどいい感じです。
ショップ写のアップで気付いたんですが前髪のところねじってピンか何かで留めてるんだねー!
PVではここまでアップにならないから分かりませんでした。
可愛いですっ(≧∇≦)♪

あと濡れ髪っぽいのが数枚。
最初の方のものだと思う。
で、どんどん乾いてく感じ(笑)
最後には伸び切って(もしかしたら別撮りのものでブローしてるのかもしれないですが)完全乾いちゃってる。

お口曲げちゃってるのはアヒル口を通り越してどうかした!?みたいな。
腕組みして眉間にシワを寄せうーん・・・なんて考えこんでるお顔もありで。
笑ってるショットは少ないけどなかなか色んな顔を見せてくれていてとっても楽しいです^^

大阪のジャニショ、店内はわりと混んでましたがレジは並んでなくて今回も所要時間15分くらいだった。

レジを済ませた後、一応チェックして下さいって言われるので列を避けて見ていたら私の次が小学1~2年生くらいの女のコで^^
仁のソロショットを4枚買ってたの。
きっ全部欲しかっただろうに、中でもお気に入りの仁を選んだんでしょうね。
お小遣いから買ってるのかな、と思いながら見てたんですが微笑ましかったです^^
こんな小さな女のコにも人気な仁。
あのカレンダーの女のコとちょっと似ていてとっても可愛いコだった!

昨日のPちゃん日記、久々に仁登場でしたね(>▽<)♪
別々に行動していても偶然会っちゃうなんてやっぱりマブダチだわね!
”いつもの奴ら”って表現がいいじゃないですか^^
行動範囲が似てるんだろうな。
そこから結局2~3時間一緒に遊んでた(笑)だそうで。
結局一緒になっちゃうんだね♪


もうすぐRESCURE第8話です。
五十嵐さん、どうなっちゃうんだろ!?
ドキドキしながら観ちゃうんだろうな。。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:30  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/14(Sat)

Mステ

すっかり遅くなってしまいましたが汗

待ちに待ったMステ~!でした!
どれほどこの日を楽しみにしてきた事か♪

OP、ここのところいつも一番最後に出て来る仁、今回は台本?を手に持って登場。
前回の聖との絡みといい何かしないと気がすまないんでしょうか、可愛いなーっ!もうっ

うたばんとは打って変わって黒基調な衣装。
ハット被ってましたが顎のオヒゲも無くなっていたしパンツのデザインがカッコよかった!
ダボ系なんですが左側にベルト(これはパンツに付いてるのかしらね?)のバックルが来ていてこういうデザイン好きです♪
かなりの腰履きでしたけどね(^^;;
うん、今回の衣装かなり好きです♪


トークでは仁、全然喋ってなくて声が聞けなかったね(T^T)
で、スタンバイ開けいきなりJr.ちゃんの満面の笑顔からスタートしてそこでまずビックリ!
ここはメンバー映してー(苦笑)
仁もちゃんと心音に合わせて体で鼓動を表しているのにー!

RESCURE歌う時って仁は何時も誰かしらメンバーの顔を見ていて、時にたっちゃんに寄り添い、じゅんのに寄り添い、ゆっちに寄り添ったりしてとってもいい感じ
たまにはこっち(カメラね)見てよ~なんて思っちゃうほど全体を常に意識しながら歌ってる気がします。
難しい歌だからそうやってバランスを見ているんだろうな。
Please take me back homeでの手の動きがバッチリ見れて嬉しかった
この部分大好きなの^^

でもってたまげたのがいきなりの番協さんの大歓声っ!!
( ゚Д゚) !!
I don’t wanna cry aloneで仁が映ってその後番協さんがいきなり入るんですが仁も一瞬ビックリしたような目になってたのが可笑しかったな(^^;;

凄すぎる声に歌が良く聴こえない~(ノД`)・゜・。
今までも番協さんが入って盛り上げる演出はあったけど歓声は抑え目にしてくれてたのに今回マジ凄かった!
思わず目がテンになっちゃったもん(苦笑)

RESCUREは歌はもちろんですが華麗なダンスも魅せどころでしょ。
これは惜しい!

カメラがどう動いても仁たちのアップを撮っていても手が入って来ちゃったりして、そりゃないでしょ。。。って思いながら観てました。
でも番協さんも事務所の指示やスタッフさんの指示でこういう風にやって欲しいって言われてるわけだから、それは仕方ないんだよね。歌前半は待たされて一気にボルテージ上がるのも分かるし。
私があとン十年若くて番協に入れたまらあんなに近くに行けてそれだけでテンパッちゃって大騒ぎしちゃうに違いないし。

あれだけの歓声だとさすがにイヤモニ付けてても音取り辛かったでしょうね。
ゆっちやたっちゃんはイヤモニ押さえながら歌ってましたもんね。

あらかじめ分かっていたことだからあれこれ言いたくないけれど。。
いっぱいに伸ばした手やハンパ無いJr.くんたちでメインのKAT-TUNが良く映ってない場面が多々あったのが惜しかったですアップロードファイル

このエントリーを番協に入られた方が読んでくださったとしたら悪気があって書いてることでは無いので誤解しないでね、ごめんなさいね!


Runin’up runnin' upのところでは手を挙げてダンスしてる仁が可愛かったわ
声も良く出ていたしね^^
ゴキゲンも麗しいようで何よりでしたハート
ラストには大勢のJr.くんたちがステージ上に上がってきて何が何だか??な状態になっちゃってたのもかなり残念だったかも・・・
大所帯だったもんね(苦笑)

もちろんJr.くんたちも一生懸命振り付け覚えて先輩のために盛り上げようと頑張ってくれてるのは百も承知ですが^^

途中、仁がマイクをまた逆さ持ちにして歌ってたね!
歌い辛くないんでしょうか(^^;;
すぐ持ち代えてましたけども。


生歌はやっぱりイイな(≧∇≦)♪
歌い終わってからひな壇に座るもあまりリアクション無しな仁。
今回は14人体制になった新生EXILEさんにVAMPSさんたちが一緒だったのでひな壇ほとんど黒衣装で埋め尽くされていて何だか異様な雰囲気(^^;;
男性の人口密度高すぎる!

ハット被ってる人も多かったしね。
仁はいつもの定位置に座っていたので分かりやすかったけどEXILEに混じってても違和感無いと思う(笑)

次に新曲が発売されてMステに出る時の番協さんの在り方、もちっとどうにか考えて貰えたらと願います。


3月27日3時間SPにもKAT-TUNの名前がありますね!
O(≧▽≦)O♪
昨日でRESCURE祭り、一段落かなと思ってたので嬉しい(>▽<)♪
過去の秘蔵映像を一挙公開という内容ですが何処かでKAT-TUNもデビュー当時やJr.時代の映像が出て来るんでしょうね。
その時のリアクションをぜひ見たいものですわ( ̄▼ ̄+)ニヤッ! <鬼じゃないよ/笑

ここんとこ続く消化不良はまたのMステで発散させるしか無いですわね。
カツカツもあるし4月には大人のオキテもあるし!ねっ!

サックリ終わらせるつもりが長くなっちゃって失礼><!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

オリ★スタ & SPECIAL ORANGE DAY

夕方から凄い雨になってきました(*_*)
春の嵐にはまだ早いけど。。

RESCURE通常盤を買うと販促用ポスターが貰えるという事でその名もスペシャルオレンジデー!
何と言う強引な企画なんでしょう(苦笑)
フラゲしてしまったじゃない、と思いつつ帰りに新星堂に寄ってもう1枚買ってしまいました。
通常盤のジャケット、カッコイイもんね♪
お店のお兄さんが「ジャニーズさんはめったにこんなこと無いんですけどね、、、」と言ってました。
私は何にも言ってないのに、急に恥ずかしくなってしまった。。

ポイント用カードについ3日前どどん!と押して貰ったばかりだしポスター目当てだって分かっちゃったかな(^^;;
雨に濡れないよう綺麗にビニールで包んでくれました^^


RESCUREポスター

早速広げてとりあえず写メ用にと壁に貼ってみたけどかなり大きいのね♪
いや~~!カッコイイわ
通常盤のジャケット凄くいいもんね!
誰も入って来ないし(多分)このまま貼っておこうかな(*^^)

オリ★スタも同時にゲット。
表紙の仁が昨日のうたばんと一緒!!
あのハーフアップな可愛いスタイル(≧∇≦)♪
思わず可愛いーっ!て叫びそうになりましたけどグッと堪えましたわ。
髪型は可愛いのにハードな黒の皮ジャンがこれまたカッコイイ~!
これもギャップのひとつ!?


中にはOXY ミルキーホイップの広告が。
綺麗だね( ̄▽ ̄)。o0○
こうやって見ると今よりずっと髪が短いわ。

ハットは無しだけどメガネ掛けてます、今回はちょっと横長の四角いメガネ。
これは良く似合ってる♪
メガネは私物なのかなぁ、たくさん持ってるみたいだし。

歌にちなんでの質問がいくつかと6人でのトークあり。
もし自分が救助されるならメンバーの中で誰に救助されたいですか?
これ良く聞かれてる質問なんでしょうねー。
じゅんのとゆっちが仁と答えてます。

「うーん・・・やっぱ赤西くんかな。いちばん力持ちだから」 by じゅんの
「赤西かな。男気があるし。ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑) 」by ゆっち。

ちょっとアホって言われた!!(苦笑)
ゆっち、そんな事言って大丈夫!?

そういうちょっとアホなところが可愛くて愛おしいんだよねー!
完璧な人はつまらないんだって!
でも、アホじゃありませんから!!(笑)


オリ★スタ取材の時点で仁はCGが入ってからのやつ、まだ観てないんだそう。
仁だけはカット割りが違っていて超カッコよかった!とゆっちに言われて「そうなんだ。早く観てぇ」と^^
CG掛ける前のあのカーテングリーンなビデオしか観てないなんてもったいない!
本人めちゃくちゃカッコイイのに!
もう観たかな♪
きっとオレカッケーじゃん!て思うはず、、思わないか!(^^;;

ほんと最高にいいビジュですねー!
可愛いやらどきっとするほどカッコイイやらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そうそう!
オリ★スタでも次に挑戦してみたい髪型はありますか?の問いに
坊主。昔やったことがあるんだけど、また気が向いたらやってみようかなって、今迷ってます。
でも俺、頭の形悪いからなぁ。
なんて答えてました!

迷ってるって?
ダメッ!ボーズはやめて~!
次、突然ボーズ頭になってたらどうしようー!?


まぁ髪型が変わっても仁は仁なんですが、ボーズはちょっとどうかなぁ。。。

その気にならない事を祈ります(苦笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

うたばん

11時過ぎに更新しようと思ったら凄いタイミングでメンテナンス中になってしまった。

うたばん、相変わらずトークは短めでしたね。
矢島美容室と一緒だったのでうわー!と思ったけど不安的中。
やっぱり・・・
矢島美容室は好きなんだけどな。
ストロベリーが撮って出しだと言っていたし何もKAT-TUNと一緒にしなくても良くない?と思ってしまいました汗
編集しやすいのは有難いけど10分くらいでした。

カラオケ場面は要らないよね( ̄~ ̄;)


で、KAT-TUNですが、仁のメガネは黒ぶちでしたね、でもいらないと思うんだけど。。
春の房総グルメを堪能すると言うまたまた食べ物企画。
何だか定番になってきた感がするわ(^^;)
クイズ分かった人からアナウンサーさんに答えてく場面でも次、仁じゃなーい!と思ったらタカさんになったりして。
最も残念だったのはステーキの場面。
正解者3人しか食べれないってどうなの!?
6人+2人で8人も居るのにね。

これまたお決まりのボケだけど(苦笑)喋ってる間にタカさん中居くんが食べちゃうところ。
お肉食べさせて貰う人、次、仁じゃなーいと思ったらお口に入れてもらうシーンが映ってなくて次に映った時はもうモグモグさせてるしー!
お口に入れて貰う所が重要なのにほんっと残念><!

でも歌が生歌で良かった♪
お顔が若干お疲れモードだったようですが忙しいのかな。

衣装もカジュアルでベージュのロングジャケットが似合っていたし何と言っても髪型が凄い可愛かった絵文字名を入力してください
サイドをまとめて高い部分でのポニーテール?と言うよりちょんまげっぽいんですがまるで女の子みたい(>▽<)♪
ホワクリ辺りからテレビで歌うたびに衣装変えてくれるようになって次はどんなのだろう?って楽しみが増えました^^

この映像CDTVでまた使われるんでしょうね♪

でも何度リピしても消化不良気味なのは否めなくてまたまたRESCUE PVを観ちゃった^^
カツカツ仁カメも。
見るたびに初見で見落としてたりする新しい発見があってツボりまくりますわ。
終始カメちゃんがリードしてるんだよね、仁はカメちゃんに振られて話し出す感じ(笑)
リアクションも何で同じなの!?って思うくらいタイミングが一緒で可愛いったらありません(≧∇≦)♪
カツカツも当分ヘビロテでリピートしそうはぁと



インターネットウラTVガイドのカバーストーリーが更新されてます^^
KAT-TUN表紙の回になってます。
ギョーカイ並木道も毎回面白いので更新が待たれます。

今日はMステにオリ★スタは表紙&巻頭特集。
Mステは番協さんが入るんだよね、どんな風になるのかな。


そうそう!来月発売のPOPEYEに仁登場なんだよね!
3回目ですか、セクシー過ぎるフォトセッションってどんなん~~!??
多いに期待しちゃうんですけど(何を!?/笑)一応男性向けファッション誌なので洋服メインなんでしょうね。
でもセクシーって!
セクシー過ぎるって!!
この”セクシー過ぎる”って言葉にめちゃくちゃ反応してしましましたハート
POPEYEは毎回とってもいいので次回も楽しみです♪

RESCUREオフショットが発売されてるんですね。
今回凄く好きなので早めにお迎えに行かなくちゃ。
何時行こうかな♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/12(Thu)

カップリング曲 -Are u ready to knock?-

i podに落として通勤時に聞いているRESCURE ~7 DAYS BATTLE ~ On Your Mindの3曲。
ひたすらこの3曲だけを聴いてます。
いいところで駅に着くとあー!もう!もうちょっと聴いていたいなんて格闘する毎日。

今回もカップリングいいですね!
7 DAYS BATTLE、これはもう惑星コンOPで決まりじゃない!?
イントロ聴くとゾクゾクして来る。
ひたすらカッコイイ曲だしこれぞKAT-TUN!て感じ。

何となくその様子を想像出来て頭に浮かんで来てしまう。(勝手に、ですけど)
内容も7日間戦争ってことでそのまんまですし。
BATTLEって言葉がピッタリしっくり馴染む。
まさにDead or Alive。
死ぬか生きるか?なんだろうなー!
デビューしてからのツアータイトルが入ってるのはRAPの部分だったんだね。

一番好きな歌詞はBelieve the way six soldiers going onてところ!
自分が信じた道を突き進む6人の戦士って感じかな^^

そのライブに是非とも立ち会いたいものです。

On My MindのアンサーソングOn Your Mind-Please come back to me-はひたすら切なくなって来ます。
さすがSPIN様!
仁の”君は誰に抱かれて 今日眠りにつくの?”を聴くと胸がキュンキュンしてしまうーアップロードファイル

あぁ・・・そんな事言われてみたいわ(笑)
最後ピアノのストリングスが更に切なさを倍増させてくれます・゚・(ノД`;)・゚・

お互い好きなのに別の道を歩んでいくしかない2人なんて寂しすぎる。

ジャケットも初回限定盤が一番好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ただ歌詞見る時にオレンジが眩し過ぎて目が痛くなっちゃうんだよね(苦笑)


もうすぐ「うたばん」!
期待し過ぎるとガッカリするので余り期待しないでおく方がいいのかな?


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/12(Thu)

特番はオトナのオキテⅡ& ジョン・ガイド

肌寒い1日でしたがRESCURE発売を迎えTV誌も発売になり盛りだくさんな一日でした。
週末まで待てず仕事から帰って来てから2回観たんだけど何度観ても最高~~!
仁のソロダンス、本当にカッコイイ・・・ドキドキ
PVはもちろんメイキングもバツグンにイイですね。

振り付けを確認する仁、途中間違えて笑いだしちゃう仁、”何で上手くならないんだろ”とか”あ~~~っ!”なんて後ろに走ってっちゃうところなんてかっこいいのに可愛すぎる!
(∇〃)。o〇○♪
”ごめんなさい、次出来ます!”って言いながらもう1回、もう1回と何度も同じシーンを繰り返す仁。
何度も納得いくまでやり直して。

間違ってしまい膝に手を付いてガックリしてるような仁を見た事ない。。
その真摯な姿を見ていると胸が詰まって来ます。。(ノД`)・゜・。
瞬きするのも惜しいくらいずっと観ていたい。

足を上げるシーンなんてもうクラクラしてくるんですけどっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・


ゆっちも大絶賛してくれてましたが仁担という贔屓目を差し引いてもソロパート含め仁のダンスは本当にカッコイイと思う。
それこそシビれましたハート
これは沢山の人にぜひ観て聴いて頂きたいわ!

”コーキ!コーキ!コーキ!コーキッ!”って背中を掴むところは相変わらずのジャイアン振りを発揮していて(笑)ホッとしたり^^
聖とのダンスでも間違えてしまい”ごめん、ごめんね”って謝る仁が可愛すぎてもうどうしようもない。。
゚+。(*´▽`人)。+゚
今回この2人いい感じよね♪
”オレとコーキ合ってる”って感心してましたもんね^^

撮影しているうちに時間も過ぎるしどんどん疲労感が溜まってくる中でのあの集中力は凄い!
”今日は1日長い”と言ってましたがPV撮るのって大変なんだね。

後ろからの光を受け一人歩いて来る姿なんてもう圧巻。
存在感がハンパない!

暗闇の中誰か助けて!ってもがいていると仁が現れてRESCUREしてくれるって感じでしょうかー!
・・・妄想もここまで来ちゃったよ(苦笑)

今日は忙しかったな、疲れたなーって思いながら帰って来てもこのPV観るとテンション上がるし、仁たちが頑張ってる姿を見ると簡単に疲れたなんて言っちゃいけない気がして来るくらいの気迫を感じます。
いいプロモーションビデオが出来て私たちも嬉しいし、仁たちもあれだけやったんだものね、達成感を感じただろうなと思うと嬉しさもひとしおですね。

これだけ振り付けのシーンを見ていたらそのうち覚えられそう(笑)
比較的簡単なところだけね(^^;

オリコンサイトのデイリーチャートで見事1位を獲得ですねクラウン
しかも14万3千枚とぶっちぎりの1位!
1日で14万枚も売れたなんてやっぱり素直に嬉しいO(≧▽≦)♪



カツカツで初の仁カメ2ショット、何とも言えずいい雰囲気でしたね。
「嬉し恥ずかし亀赤」(カメ赤ってー!?/苦笑)ってナレーション入ってましたけどほんとその通りで微笑ましい2人でした^^

部屋に入って来た直後は2人とも照れた感じだったけどゲストのはんにゃさんが来てからは2人して大笑いしちゃって!
あぁー!もうっ!
何て可愛いんでしょう

更にダンスを教える貴重な仁の姿が見れて最高!
”後でちょ、話し合おう”って照れてるしー!(≧∇≦)♪
カメちゃん、GJ!

仁は手にトランプ持ってるね、2人でトランプしてたんでしょうか!?
愛カツでも仁カメショットが載っていたカメちゃんがカメラマンになって仁を撮るシーンは無くなったの!?
カット~~~!?
ヒドイ・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。
収録してもOAされないシーンがあるしもう一度見たい名シーンもいいけどそろそろ未公開映像特集やって欲しいな♪


ゆっちのページに書いてあった「特番」とはオトナのオキテⅡだったんだね!
ヤッタ!
OA日は未定ですが楽しみ!


TVガイドは表紙がKAT-TUNだったので中を見ずに買ったんだけど。。
このメガネ&ストローハットは微妙だわーどう見ても・・・汗
表紙がハット&メガネ無しで良かったです(笑)
仁のスタイリングってぶっちゃけ時々ビミョーな時があるんだよなぁ。。(あ!仁、ごめんねー!)
これは仁が、じゃなくてスタイリングしてくれる人が似合ってないなら似合わないってちゃんと言ってくれなくちゃ!とスタイリングしてくれた人にキレてみる(笑)
でもメガネは私物かもですね。
うたばんトークも確かこのメガネ掛けてたし。
ハット無しの仁は文句なしに素敵です♪

「新曲は意見を出し合ってアレンジを変えてカッコよくなったと思うよ。
ライブも東京ドームっていう意識はなく、いい意味で気持ちはアリーナと同じ。
ただ客さんが入ってくれるか心配。」
と仁。

そんな心配してんの!?
入らないわけないじゃないね!
7日間共満杯になるからそんな心配いらないってグー!
安心してリハに励んでください^^
このページの仁。。かなりビミョーなんですけど(^^;;
目が何だかおかしくなってない?
まぁ写り方が良くなかったんだと思っておくことにしよ。(何処までも盲目ですゆえvv


ジョンはKAT-TUNがアドバイス!読者のお悩みRESCUREという企画。
パソコン見ながら質問に答えてくメンバーが。
こちらもガイドと同じメガネを掛けてますがこっちはまだいい感じかな。
全身が写ってないのが惜しいけどカーキ色のアーミーシャツっぽいのが似合ってます^^

たくさんの質問に答える中、気になったのがこのふたつ。
・彼氏はいるのですが、大好きな赤西くんと比べてどうしても冷めてしまう自分がいます
と言う17歳の女の子からのもの。

「キミは赤西くんを好きでも赤西くんはキミのこと好きじゃないよ?」と言い放ったのはじゅんのでした!
たっちゃんも「現実的になるべき」と回答。
その意見に対して全員「冷た~い!」って(^^;)
仁は「比べないでください(笑)。僕は”別物”なのでリアルライフとは切り離してください」とバッサリ。
言われちゃった(笑)

別物。。
そりゃそうなんだけど、仁は間違ってないけど、、、それじゃあまりにも冷たいじゃないね(爆!!
けど、自分の目の前にいる自分を好きだと言ってくれる人がいるリアルライフを大切にして欲しいって意味で仁なりの優しさからの言葉なんでしょうね。


・KAT-TUNのコンサートに着ていく服をいつも悩みます。あと会社の40歳の女性がコンサートに行きたいそうですが浮きませんか?

「水着でもいいよ(笑)、自分が気にならなければだけど。でも、俺は網タイツだけはヤダ。網は拒否る(笑)」と回答。
網タイツは嫌いって前も言ってたけれど。。
そこまで拒否るそのワケは!??
それを今もう一度聞いてみたいです(苦笑)
仁が想像してる網タイツはどんなのか分からないけど私はワンポイントが入ってる網目の細かいヤツは好きなんだけどなー。
でも・・・今年履いてくのはヤメておこうかな(*≧ε≦*)!!

40歳なんて関係ないし。むしろ大歓迎と言ってくれてるのはカメちゃんでした^^


今日はうたばん!
RESCURE披露だしトークもあるし夜が楽しみです♪


記念すべき100回目のカツカツもリピ率高くなりそう^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/10(Tue)

RESCUE PV

RESCUE フラゲして来ました!
今日はあまり忙しく無くて良かったわ。
その分明日が怖いですが…

仁からのメッセージもUPされてましたね^^
PV凄く踊ってるから楽しみにしてて!
それにメンバー皆揃ってカッコイイ仕上がりになってるから期待してて!と言っていた言葉そのまんまです!
まさに神的な美しさと完成度の高さです。

発売は明日なので今日はちょっと思ったことだけを。
それでもネタバレになると思うので続きに入れておきますね。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/10(Tue)

OXY 新CM & ドル誌

スマスマでにてOXYミルキーホイップ新CM流れましたね!
洗顔編は仁担当かな♪

”男も泡にこだわりたい”と言うのかコンセプトのよう。
おでこ全開で顔を洗ってそのままニッと笑い「どーよっ!?」みたいに美肌を自慢げにんーってするお顔が可愛いー
カメラの前で聖と小競り合い?をする2人が何ともコミカルだしラストほっぺをツンツンしながら”OXYで勝負肌”ってところも可愛すぎる(≧∇≦)♪


これは何時頃撮ったものなのかな?仁も聖も髪が長いので最近なのかな、それとも以前のCMと同じくらいに撮ったもの?
どちらにせよ2人ともお肌ツルツル~~!
15秒のCMをリピッていたらまたまたこんな時間です(^^;;
聖Ver.もあるんでしょうかね^^

遅ればせながらドル誌をちょこっと。

今回3誌共、仁のビジュアル最高に素敵です
ページ自体は少ないけれどP誌とW誌にポスターが付いていてどちらもとってもいい!!


◆POTATO

いきなりブラックスーツ姿の6人がどーん!
(嵐の裏側です)
いや~~~っ!コレ最高に好きだわ絵文字名を入力してください
シンプルなスーツにインナーは仁だけ白のTシャツを合わせてストールを巻いてるんですが細身のパンツがよくお似合い。
足細いんだよね、それに表情も最高です(大絶賛!)
こういうスーツが本当に良く似合うようになって。
もうすっかり大人の男なフェロモンムンムンでございます。
(折り目がちょうど仁のところに来ていて。。コレが惜しいよね!)

記事のテーマはMY PROMISE<約束>
赤x黒の定番チェックシャツに濃いグレーのパーカ。
仁はチェックが良く似合う^^
大切な約束にまつわるエピソードが3つと近況が載ってます。
KAT-TUNのメンバーとは(約束を)したことないからわからないんだそう(笑)
メンバー間であらためて約束なんてしないもんなんだって。
いつも言ってるとおり、それぞれが自由にやりたいことを貫く。
それがオレらのスタイルなんです!と仁らしい言葉が。

それからファンのみんなに約束することは?に
約束はしません!(笑)ですって!(*≧m≦*)!!
変な意味で言ってるんじゃなくてここで「こういうことをします」って約束して、もしそれが実現出来なかったら約束を守れなかったことになるのでそれはオレとしてもイヤだし、絶対避けたいよ。と♪
これまた仁がずっと自分の中で貫いてきたブレない信念のひとつですね。
ほんと変わらないなー^^

近況はRESCUREのPVがすごくカッコイイ仕上がりになってるからぜひたくさんの人にチェックして欲しいとのこと。
ゆっちの近況でもPVの事を話してくれてるんですが、このPV超カッコいいから!!
だってオレ初めて赤西に「お前のダンス、カッコいい」って言ったんですって!
普段あまりメンバーをほめることってないけど、今回はシビれた。んだそう!
で、見どころは赤西・・・(笑)じゃなくて全部。とオチがあるんですが、これだけゆっちに絶賛されている仁のダンス、楽しみだわ~!
でも、ゆっちの初主演ドラマ主題歌なんだから自分が一番カッコいい!くらい言ってもいいと思うんだけど。。
仁もそうですがゆっちも前に出ない人だよね、だからこの2人合うのかな^^

けど、ゆっちってほんとに仁のことがスキなのねー(*ノノ)キャ
もう仁のことしか見てないって感じがするんですけど(*≧ε≦*)!!
もちろん仁もゆっちが好きなんでしょうが、ゆっち→仁への愛の方が大きい気がする。。
こりゃゆっちが最大のライバルかも!?(苦笑)


◆Wink up


こちらのポスターは白のイメージ。
長く伸びた髪に手を当ててる綺麗な仁がいます。
ほんと綺麗で見とれるわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・


KAT-TUN缶 サイズ表マニアック版は「まゆ毛の長さ」
仁は5㎝。
6人中5番目に短い。
まゆ毛の太さなら負けないのにね!?(^^ゞ

A please of string
みんながRESCUREされたいのはいったいどんなとき?

もうもう!!
ソロページの仁もめちゃくちゃ可愛いって言うか素敵って言うか綺麗って言うか。。
( ▽ )o〇O
ひたすらぼんやりと眺めていたいショットのひとつ♪

人と人とのつながり、「ありがたい」と感じるつながり、などなど6つの質問に答えてるんですが仁の答えは”愛情”って言葉をたくさん使ってます。
家族でも友だちでも行き着くところは”愛”があるか無いか、愛情に代わるものなんてないと思う。と断言。
仁は自分がつらいって感じていることをよく友だちに相談するそうで何か意外だな、と思いました。
けど、これは心を開いて許しているからこそそういった自分の弱い部分も隠さず見せてるという事なんでしょうね!
こんな風に何でも話せる友達に恵まれた仁はきっと一生幸せだわグー!

自分がRESCUREされたいともう状況は?
毎朝されたいと思う。んだそう!!
本当に朝はおきれないから毎朝誰かに起こしにきて欲しいそうです。
(いや~っ!果てしなく妄想が広がってしまい収拾つかなくなりそうー!起こしに来てって言われたら行っちゃうよねー/笑)

伝言板にはタッキー宛てに「このページ使わなくていいっすかね(笑)?」と一言。
これは先月のタッキーからのメッセージへのお返事ですね(苦笑)
プライベートでやり取りしましょってことかな^^


◆duet


卒業シーズンにちなんでリアルQ&A

んま~~っ!これまた白のインナーに黒の革ジャンでとーってもカッコイイ
何?このカッコ良さ。。
髪が長いから余計セクシーさ倍増してるんでしょうかっ!?

たくさんQ&Aがあるけれど、ここでもとにかく寝起きが悪いので不機嫌丸出しな感じになっちゃうからそれから卒業したいです。んだそう。
だから起こしてあげるのにー。 (もういいって!/ヾ(´ε`*)ゝ)

14歳から仕事をしているから気持ち的にも学生から社会人への切り替えがはっきりしないまま今に至ってると言い、それに連動するかのように学生のころやっておけばよかったと思うことは?に同級生と恋愛する!!小学生だからきっとつき合うとかじゃないけどピュアな感じでいいよね。と答えてます。

なーんかこういうの聞くと切なくなる・・・アップロードファイル

春チャレンジしたてみたいファッションや髪型は?に少し髪が伸びてきたから(自覚してるんだね/笑)思いきってボウズにしてみようかな!?ってー( ゚Д゚) !

イヤ~~。。ボウズだけは思いとどまっていただきたい!
想像出来ないですもん( ̄Д ̄;;
やーめーてっ!!お願いだからっ!!


この春、新生活を始める読者にメッセージを!
楽しい新生活にしてください!!悔いを残さないようにがんばりましょう!!
オレもがんばります!!

仁にオレもがんばります!!と言われたら頑張るっきゃありませんねっ^^
しかし、仁がオレもがんばるって!
反抗期は卒業し、仁もやる気出てきた!?(苦笑)


と3誌いっぺんに書いたので長くなっちゃいましたが。。
今回は何度も言っちゃいますけどほんっとにイイです


いよいよ今日RESCUREフラゲです!
サクサク仕事終わらせて定時に帰らなくちゃ!!

そしてRESCURE特設サイトメンバーからのメッセージは仁です。
歌やPVに関してのサラーッとした内容だと思うんですがそれでも何でも嬉しいよね^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/09(Mon)

まったりな日曜

たっぷり睡眠取ってスッキリしました!
曇りだったけど気温高めだったので、窓際で本を読みながらウトウト小一時間ほど昼寝をしてしまい目が冴えちゃって。
困ったわー。
とか言いながらちょっと眠くなってきた(笑)


うちは少クラをリアタイで見れないので昨日は1日HDDの整理をしてました。
カツカツの長野ロケから先週分までをDVDに落としながらまたもや見入ってしまったハート
今のところ半年に一度のペースですけどロケはいいですね♪

長野ロケの時は仁の髪もまだそんなに長くなくて(と言っても伸びかけてますが)カート対決んときのレーシングスーツ姿は何度見てもカッコイイわ
長野を観ていたら他のロケVer.も観たくなってまたもや沖縄~北海道~ノープラン旅~仙台を引っ張り出して来て鑑賞。
それから綾瀬はるかちゃん回の広島焼きロケとジョディさんの回も♪
この二つすっごく好きなんです。
頭ボサボサのままピンクのエプロン付けてじゅんのと組み、手際良く・・・とは行かないけれど(失礼!)仲良くネバリアンを作る二人が可愛くて。

ジョディさんの回はいつもの仁らしくなくちょっと緊張しちゃってますが流暢な英語が聞けるし終始照れくさそうな仁がとってもいいし^^

惑星コンが当たったらおぐぅさんとインド料理のお店に行ってみたいな。
あいにく私は納豆が苦手なのでネバリアンはお友達に食べて貰って納豆のない部分だけ欲しい(笑)
何とも勝手な発想ですが(^^;)
時間が許せば逗子マリーナにも行ってみたいけどきっとキツキツなスケジュールになりそうなので無理かもしれないなぁ。。

まぁ、また何時か予定を組んで行きたいわ^^

カツカツ終わった後はHEY!やうたばん、Mステのワンドロ~RESCUREを何度かリピート。
この2曲、ほんとにイイ!
RESCURE祭りが終わってTV出演が一段落したら、ワンドロ~RESCUREを繋いだオリジナルDVD作らなくちゃ( v ̄▽ ̄)♪
今回HEY!には出演しないのかな?
仁はダウンタウンさん大好きだしぜひともまた絶妙な絡みを見たいところですが。。


明日にはいよいよRESCUREフラゲ!
今回の曲かなり好きだしPVも凄くカッコイイのでめちゃくちゃ楽しみですjumee☆excite1b

ドル誌もまだ買いに行けてないし。。
・・・リアルタイムな話題じゃなくて失礼><!



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:18  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/08(Sun)

2009 カレンダー到着

ようやくKAT-TUNカレンダーが到着。
Amazonから発送しましたメールを受けてから長かったわ。
何時届いてもいいように朝からずっと待っていたのに届いたのは夜7時を回った頃でした。
もっと早く持って来てー!

思いのほか大きな箱にビックリしながら開けてみると、アララ・・・中身ちっちゃい(^^;;
ほんと卓上カレンダーサイズだ。
とりあえず2つ買ったので1個は使おうかな♪
カレンダーは1つ使って1つ保存用にと、毎年2つ買うんですけど結局去年は2冊共保存版になっちゃったんだよね。
何だか使えなくて。


ソロでのバーチャルデート編かなりリアルでしたねぇ。
あの女の子誰かに似てる・・・と思ったらマブダチくんだった( ゚Д゚) !
もしや妹ちゃん!?
初めて会うコだったとしたら、もちっと遠慮がちになっちゃってたかも?
このコがもし妹ちゃんだったとしたら、ベタ惚れしてる仁のことですからこの笑顔や心配そうなお顔が自然と出ちゃったというのも頷けるよね。

ビッグバンウラヤマシス・・・ハート

かなり素に近い状態だったと語っていましたが、普段はこんな風に顔を崩して優しく笑ったりするんですねー(Ψ▽Ψ*)♪
ほっぺをつねられてもふにゃ~、何かしてあげる時もフニャフニャ~な笑顔!
はぁ~~!色んな妄想が頭をよぎりますわ( ̄w ̄)・・・
しっかし仁、可愛いっ!
後ろ姿を捉えた一枚には色んなことを考えされられるな。
うーん!仁のはバーチャルデートと言うより未来の仁を見てるようでひたすら悶々としてしまいました(苦笑)

カメちゃんのはまた違った意味でリアルな感じがムンムン。
一番いい感じで想像が膨らむバーチャルデートだと思います。
相手の手だけがやたらと写っててデート!って感じがするよね。
何か妙にテレてしまいました(´∀`*) <何でだ!?/笑


クラブでのショットもどれも素敵だし床に座り込んでカレーを食べてるのも凄く好きだし、順番通りに行くと一番最後、外で白い塀を前に並んでる6人のもナチュラルで可愛いし♪
女性自身で連載していたメーキングショット編にはカレンダーに無いものもあって両方合わせてみるとイイ感じです^^

CDTVの新曲EXPRESS Part1で11日発売のRESCUREが紹介されてました!
PVもちょろっと流れて、ま~!何て素敵
11日に発売されるシングル凄く多いのね!

2月度月間TOP10ではメイン曲とカップリング曲が流れワンドロ1位、カップリングのD-T-SがQopツアーライブ映像と共に流れていてやっぱイイ曲だわと。
ワンドロはうたばんでの映像でしたね。

ワンドロの衣装も何種類かあったけど私はうたばんで着ていた衣装が一番好き☆

そしてそして!
2月度CDTV AWARDSは見事KAT-TUNが獲得クラウン
RESCUREのジャケット写真が写ってた♪


ドル誌を買いに行こうと思ってたんですが何だか熱っぽくて土曜は1日ゆっくりしてました。
風邪じゃないのに時々高い熱が出るんだよね。。
で、1日2日ゆっくり寝ると下がるという何ともおかしな熱でして。
ストレスかなぁ。
そんなにストレス溜まるような出来事無いんだけどな。
RESCURE祭り真っ只中だし嬉しいこと続きなはずなのに。

というわけで今日も家でゆっくり過ごして月曜に備えることにします。
10日にはRESCUREフラゲしなくちゃだしね ( = ̄+∇ ̄=)v

いよいよPV&メイキングが観れるのかと思うと嬉しいー!


◆RESCURE 第7話

毎回1時間のうち何処かで泣いてるRESCURE。
今回は不動隊員の心の闇が明らかになって何であんなに頑なまでに仲間を拒否していたのかが分かってホロリ。
大先輩五十嵐さんがSRを辞めちゃうことになってホロリ。
家を出る時奥さんに何か言おうとして「やっぱり明日でいいや」と出勤して行ったときに、ん!?何だかイヤな予感がしたんですが、どうなっちゃうんだろう。。
五十嵐さん、助かって欲しい!
第7話は最終回につながる重要な回だとマッスーも自身の連載で言ってましたが来週が気になります。。
どうか無事に救出して欲しい!お願い!!
徳永班、オレンジの誇りに賭けてもう誰一人仲間を失いたくないはずだから・・・(ノД`)・゜・。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/05(Thu)

カツカツ♪

カツカツ2度目のご登場だった古田新太さん、逃走中の犯人(実は違うかったんですが)役、面白かった!
さすがベテラン役者さんですね。

ドラマ仕立ての本編、仁も割と積極的に参加していたし♪
古田さんが見た目で付けた仲良し3人組お金の歌の歌詞が可笑しい!

”ドッカン ドッカン いっぱいお金を使っちゃう赤西くん”には仁も苦笑い(*≧ε≦*)!
使う時はそれこそ歌詞通りドッカーン!と大きな買い物しそう。普段はあまり物を買わないって言ってましたし♪
”節約貯金 貯金節約 お金を使わない田口くん” (えー!ちょっと違うかもね?/笑)
”使わないし ちょっと使う 中途半端な中丸くん”  (これは合ってそう♪)

それより何より!
RESCUREフルじゃなかったのが残念でしたが生歌で良かったわー!
凄くカッコイイ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
全員黒基調は変わらず、仁は皮ベスト以外インナーやパンツは普段着てる服って感じで一人カジュアルな感じ。
それでもカッコイイのに変わりなしですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、仁とカメちゃんが付けてる羽根のネックレスが何気にオソロ風味じゃないですかっ!
ちょっと見辛いですけど検証画像を。

仁☆☆ カメちゃん☆

似てるよね!つか一緒なのかな!?
( ̄▼ ̄) ニヤッ!
衣装やハットがオソロっぽいのは今までもあったけれど小物でここまで似てるのを付けてるのを見るのは久しぶりかも。
相変わらず歌ってる時の表情はクールですね~!
手の動きがとっても綺麗
カッコイイ!惚れ惚れしますわ(∇〃)。o〇○♪


歌でテンション上がるところに来週の予告キタ━━(゚∇゚)━━ !!!!!

カメちゃんが仁の部屋に入って来るのね~!
いや~って言いながら入って来る時にカメちゃんを見てちょっと嬉しそうな仁。
「この二人組は初めてなんだよね」・・・なんて視線逸らしちゃって~!
カメちゃん「番組始まって以来ね」
「ね」
この”ね”って相槌打つのがとーっても可愛いっ!


話してる時もカメちゃんは仁の顔を見てるのにテレ臭いのか仁はカメちゃんを見れてないじゃないの!
二人揃って手を叩いて大笑いしてる姿に激萌え!!
予告だけでこんなに胸がドキドキしちゃってどうしましょ!?

来週がめちゃくちゃ楽しみです。
カット部分は極力少なめで観れたら嬉しいんだけど。。どうでしょね!?

RESCURE PV CMはドワンゴでした、J-OneのCM観たいな、来週に期待しておこう!
あ!来週のOA日って発売日じゃない。
それまでに何処かで観れるかしら!?


楽しみがいっぱいでワクワク続きな3月になりそうグー!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/04(Wed)

Gyao & 愛カツ & RESCURE特設サイトオープン

えらいタイトルが長くなってしまった。。
まだまだ寒くてなかなかコートをクリーニングに出せませんわ。
今朝のWSにてJ-One RecordsのRESCURE PV CMが流れたそうですね。
全然観てなかったデス、テレビ付けてなかったorz

ドワンゴと少し違うんですってね!
発売まであと少しだけど観たいわー。

J-OneのCM、今日カツカツで捕獲出来るかな。
ドワンゴも一時バーッと流れた日がありましたがここんとこKAT-TUNのは観てない気がするんですけどね?
夜しかテレビ観れないけど11日の発売に向けてこれからばんばん流れて欲しいです!

J-WebにRESCUREリリース記念特設サイトがオープン。
メッセージは今回KAT-TUNの“N”ゆっちからですね♪
ドラマ主役だし。
3月7日から順番で仁は10日火曜日更新ですO(≧▽≦)O♪

Topicsにはビデオクリップ撮影の様子前編がUP。
今回もかなり凝ってる様子が伝わってきますわ。
”暗黒の世界の中、炎が浮かび上がる映画の予告のような緊張感のある映像に”仕上がってるんだそう。
凄いね!

ダンスのフォーメーションでは仁とカメちゃんが”くっつくくらいで”立つようにアドバイスされてくっつきすぎて(笑!)「もうちょっと離れて大丈夫」なんて指示が飛んだんだそう♪
やっぱスタッフさんはファンのニーズをよーくわかってくれてますな^^
くっつきすぎた仁カメも見てみたいけど。

イントロでゆっちがビートボックスで出している心音に手の動きをあわせてよりリアルな雰囲気を演出する仁の姿があったんだそう。
こういう場面がメイキングにも入ってると嬉しいのにね!
ここんとことってもいい雰囲気の中PV撮影しているのでその和やかさを映像で伝えて欲しいです^^



◆Gyaoマガジン


RESCUREジャケット衣装を着ていてすっごくカッコイイ♪
CDジャケットとは並び方や写りも違うし写真が大きいので迫力があります^^

テキストでは仁の歌声を絶賛してくれてます~!
特筆すべきは赤西の歌声。セクシーな息遣い、そしてこれまで聴いた中で最も振り切ったと思われる高音ヴォーカルには、一瞬にして耳を奪われてしまう凄味がある。と!!
素晴らしいもんね、あの高音域ボイス(>▽<)♪

きっとみんなが大好きなあのRunnin’ up~でメンバーの声が徐々に重なってくあの部分も♪
ダイナミックで圧巻、一人ひとりの欠片が合わさってKAT-TUNが形成されている・・・
ということが彼らのヴォーカルで表現されているような気がしてグッと来た、とも。

カップリング曲「7 DAYS BATTLE」や「One Your Mind -Please come back to me」についても読んでいて嬉しくなるレビューが。
「7 DAYS BATTLE」の中には過去にリリースされたアルバムタイトルや自分たちのショー(ステージ)におけるポリシーを綴ったような歌詞が出てくるんだって!

楽曲にも恵まれどんどんアーティストとしても進化を続ける彼らですが、その歌唱力を褒めてもらえるとやっぱり凄く嬉しい!!
そうなの!そうなのよっ!
ルックスがいいとか可愛いとかそういう見た目だけじゃなく歌もすっごく上手いんだってば!って叫びたくなってしまいます*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


PVやメイキングはもちろんですがCD発売が楽しみだわ^^
「7 DAS BATTLE」はほとんどが英語詩なので和訳付けて欲しいです(苦笑)


ザ・テレビジョンの愛カツでは4コマ cartoonに仁が♪
ベッドの上にちょこんと座ってる姿がとっても可愛い絵文字名を入力してください
しかし髪伸びたなー!

仁の元カノを名乗るエドさん(こういう設定多いね(^^;;・・・)に超クールな対応を見せる仁が!
クールって言うか襲い掛かるエドさんを本能的に体ごと避けてる!(爆!

エドさん、思いっきり倒れこんでます。

カメちゃんとじゅんのが80年代アイドルに扮してコント&ゲームをするってのも面白そう♪
しかし・・・凄い格好だわヾ(゚Д゚;)!

お友だちに教えて貰ったんですが、次号3月19日発売のnon-noに仁単独インタビューが載るんだそう!
ソロのお仕事は今特にしてないのにピンでのインタビューが多いですね。
RESCURE祭りに加えて雑誌祭りも大変なことになりそう~!

あと3時間弱でカツカツ♪

スペースシャワー等ではPVが流れるそうですがウチは映らないので発売までガマンですわアップロードファイル



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/04(Wed)

仁マニュUP&女性自身

日付が変わっちゃったけど、昨日は大事な大事な仁マニュの日でした( ̄▽ ̄)V !
6週間ぶりだもんね!

6時半頃仕事終わって携帯見たらアップされてた!
(≧∇≦)!
定時にUPされてたそうですが、早いとやっぱり嬉しいですねーハート

文章も長くてバレンタイン話を披露。
ご無沙汰してます赤西ですって言う入り方や皆さんはどうでしたか?ってまずは問いかけて「僕ですか?」って自分のことに触れてくれる内容も定番になりつつある感じ^^

知り合いの小さい子から手作りチョコ貰ってとっても嬉しそう
仁ママからは恒例のウィスキーボンボンを貰い、合計二つって言ってますけど。。
ほんとかなー!?
なーんか怪しいんですけど(笑)

でも音符やキラキラなど絵文字がたくさんでテンションも高めなご様子♪
嬉しそうな顔して打ってくれてる顔が浮かんで来るようで読んでると自然にこちらの顔も緩んで来ちゃいます^^

手作りチョコ貰うのは嬉しいのであげる時は手作りをお薦めしてくれたりしてねー!
食べ物や大きなプレゼントは受け付けてもらえないので私はカードを送りましたハート
何時か仁からお返事来ることを祈って。。。

チョコ二つには若干疑問が残るけど・・・(まだ言ってる/苦笑)
めでたしめでたしって終わり方が可愛いし素直に嬉しくなります。
で、何時の時代の人なの?って突っ込みたくなった(笑)

はぁ~!
何とも可愛らしい仁マニュにすっかり癒されました((o(>▽<)o)) ♪


女性自身はカレンダーのオフショットではなく完成品をカツカツ収録合間に6人揃って見ているショットでした。
一瞬立ち読みで済まそうかなと思ったけど仁の表情&ポーズが可愛くてお持ち帰りして来ました♪
肘付いてて指が唇に触れてるんですがその顔が何とも言えず!

衣装はカッコイイ系なのに仁たら可愛すぎるじゃないですかっはぁと
黒づくめの衣装はRESCURE用かな?
カッコイイね!

たっちゃんもハット被ってて仁と二人似たような雰囲気。
たっちゃん、ハット似合いますね(^^)
それに仁、カメちゃん、たっちゃん3人同じような表情しちゃってるのがツボにハマってしまいました。
(≧∇≦)♪
愛おしいったらありませんね゚+。(*´▽`人)。+゚


机の上に飲み物やフルーツ、たくさんの差し入れやたくさん並んでて美味しそう(笑)
仁の前に置いてあるエクレア(?)っぽいお菓子もちゃんと6個あってこういう写真、嬉しいです^^
完成したカレンダーも写ってますがかなり小さめなのかしら。


赤西と一緒に写ってる女のコだけ顔がけっこう出てるのはなんで?と聞くゆっちに「だって小さいコじゃん」と答える仁。
ゆっちはどうしても仁のコトが気になるのね(苦笑)

けどあの2ショットはホントに微笑ましい♪
それに仁が女のコを見つめる目やお顔が優しくて羨ましいー!(こっちの気持ちの方が先に立ってしまいますが。。)

ゆっちのあるショットを絶賛している仁ですがどんななんだろう!?
おもしろヘン顔ショットなんでしょうか!?
ゆっち曰くギャクだそうですがそのヘン顔も楽しみだわ。

全部で118枚の写真が収められたカレンダー。
ボツになった写真を入れると膨大な写真の数なんでしょうねー!
見ごたえありそうですし手元に届く日が待ち遠しいです♪

※Amazonでは7日発送予定になってました。


今日からたっちゃんの舞台スタートですね。
そして夜にはカツカツ。

仁カメ2ショット、予告出るといいな。

そうそう、3日は雫んなカメちゃんの写真集発売日だったんだよね!
私は買って無いんですけど、表紙が凄くイイので買っちゃおうかな^^

そして「BANDAGE」公開の際には高杉ナツな仁の写真集もぜひぜひー!お願いしたいものです手書き風ハート 
もっと早くても全然welcomeなんですけどね!

7 DAYSライブの写真集なんぞは考えてないんでしょうかね?
記憶にも記念にも残る史上初の連続ドームライブですし出して頂けると嬉しいんだけどなー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
