2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/28(Sat)

カツカツ仁カメOA日変更 and more

雨の1日でしたが有休取っていたので予定通り友だちとお買い物に行ってきました。
もうどこのショップも春物一色ねー!
まだうすら寒いので何だか買う気が起きず。。でしたが小物を色々購入してきました^^
服はまだ早いってことでストールとか春物のブーツとか。

暖かい陽射しが恋しいです桜


時間があったのでネットサーフィンをしていて何気にインターネットウラTVビガイドを覗いてみたら【お知らせ】として仁&カメちゃん2ショット回が当初3月25日OAだったのが3月11日に変更になってました!

やったねー!
O(≧▽≦)O♪
カツカツのBBSにも早く観たいとたくさんの書き込みがあったしファンの願いがカツカツスタッフさんに届いたと思うと嬉しいですね♪
で、11日OA予定だったエド・はるみさん分は4月に持ち越されることになったようで(^^;;
でもファンの要望が多かったってことで急遽あのミラコー2ショットが早めにOAになるわけで!
どんな空気が流れてどんな絡みがありどんなおしゃべりをするのか今から楽しみですね(≧∇≦)♪

やっぱBBSに書き込んでみるものですね、私もダメもとでもうちょっと早めにOAしてもらえないでしょうか?と残して来ました^^v

みんなの想いが届いたという事よねー!
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪



RESCURE発売翌日12日にはうたばんにご出演予定。
ゆちぺでトーク収録したと報告してくれてましたもんね♪
早めのOAでこれまた嬉しい限りですわ!

月間テレビガイドに13日のMステにKAT-TUNの名前があるとの事
3月2週目は本格的RESCURE祭り忙しくなりますね♪
嬉しい悲鳴ですけどワンドロがもう既にちょっと前のことのようになってしまった感が・・・
ワンドロもとってもいい曲なのに次から次へとリリースされるから次が、次がとなっちゃって何だか消化不良のままな気がしないでもなく。
惜しいよね、最近の音楽番組。サイクルが早すぎて付いていけない~手描き風 汗


BANDAGEで共演した笠原さんのおしゃまblogにおしゃ西くん登場!(間違いなく仁だよね?)

おしゃ西くんとのおしゃま会議を経て、文字に起こしてた、とのこと。
会議までして文字に起こしてたとは一体何なのでしょうか!?
映画関連?それともプラベかな?
どちらにせよ共演者の方と撮影が終わった後もこうやって交流が続いているというのも嬉しい事です^^

オリ★スタ密着24時によりますと3月13日発売号はKAT-TUNが表紙を飾るとのこと!
オリ★スタは今までもハズレが無く写真もインタビューもさすが音楽誌だなって思わせてくれるので13日も楽しみです。

これで11、12、13日と立て続けにKAT-TUNが!!
少クラもありますしじゅんのご出演のプレミアムも♪
3月は忙しくなるわ^^


今日はいよいよRESCURE第6話放送されますね。
要ちゃん演じる葛城さんのトラウマが明かされる時が来たんでしょうか。。
後輩を失いたくないとラブシャー終わりに流れた予告編でそういうシーンがありましたけど、、、
誰とも少し距離を置く葛城に大地が志願してバディを組むみたい。
またまた下鉄の中に有毒ガスが流れ込むという恐ろしい事故が起きるわけですが大地は果たして葛城に認めて貰えるんでしょうか?

その辺りも注目してじっくり観てみたいと思っていますドキドキ



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:16  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/27(Fri)

カツカツ&7 DAYS BATTLE

今日は有休でお休み頂いてるのでまたしても夜更かししております。
テレビを観ながらうたた寝しちゃって単に目が冴えちゃってるだけなんですけども(^^;;

カツカツですが、面白かった!
ロバートさんは好きな芸人さんなので結構楽しみにしてたんです。
あの独特なリズムで表現するトゥトゥトゥサークル、「いやですね」とか言いながらも仁、結構楽しんでた様子♪
きっと嫌いじゃないと思うわ、こういうの。
ゆっちとペアだったので若干不安になったのか(ゆっち、悪い意味じゃないよ!ゴメンネ!)ここはオレもやらないと!なんて思っていたのかな(笑)


気だるそうに、とか斜めに構えてなんていうリクエストにも応えていたし^^
この斜めポーズな仁可愛いわハート

ゆっちが真面目に言われるがままトゥトゥトゥで答えていく中、仁も最初はちょっとばかり恥ずかしかったのか声が小さかったけど体を曲げながら”僕の名前はあっかにしです!”って!

さすが英語の発音は素晴らしい!
サークルの発音には萌えました(≧∇≦)♪
仁が勧誘してくれるサークルがあったら即答で入部しますって答えますグー!

秋山さんはトゥストゥストゥスットゥットゥッて間に”ス”が入っててそれが何だかインパクト強くて昨日はふとした瞬間にこのリズムが頭をよぎったくらい。
会社でやってみようかなと思ったけど止めときました(笑)

カメちゃん・たっちゃん・聖・じゅんのチームでの一番フラットな時の顔をして撮影というのも面白かったね。
秋山さんの女装が可笑しくて(*≧ε≦*)!!
「無」になる仁のお顔も見たかったですよね。
残念!


ドワンゴでも着うた解禁になったのでRESCUREと7 DAYS~をDLしたんですがカッコイイ曲ですこと!!
OPに使われそうな曲ですね。
この曲聴いたらドーム7 Daysに行きたいと思う気持ちがより一層強くなったけど。。
一昨日カツスタでも7 DAYS BATTLEがが流れたそうですがあいにく聴いてなかったので某サイトで聴いてみました。

BATTLE~BATTLE~(バトゥ~!バトゥ~!って聞こえてしょうがない/笑)ところが印象的だしほとんど英語なんだね、早くフルで聴きたいな。
BATTLEの後~rock!ってところもカッコイイ♪

このBATTLEの発音凄い!仁がレクチャーしたのかな?
メンバーに英語の発音を教えたりはしないって言ってましたけどこの曲聴いていたら自然とBATTLEの発音が良くなりそう(笑)
いわゆる耳コピってやつですが、英語のレッスンでも普段からテキストで出る全編英語なテープ(とかMDとか)を聴いてると耳から覚えてくものですし。

そういや関西地区ではカツカツでドワンゴCM流れませんでした(;へ:)
その前に世界仰天ニュースを観ていていつも番組終わってから流れる事が多いので時間長めに録画してたんですがその中に入ってました♪

全編モノクロ(かな?)でカッコイイ仕上がりになってそう。
初っ端仁がキックしてんのね!
何て綺麗に足が上がってるんでしょう。。
この一瞬を切り取ったCMでもカッコイイのが伝わって来ます。
3月11日、フラゲ出来る方は10日が楽しみ過ぎるjumee☆excite1b


月間ザテレビジョンの表紙、ハット着用ですが珍しく浅めに被っているのでキリリとした眉とおでこが見えてますねっ!
意思が強そうな綺麗な眉。
何か男の人に向かって綺麗って言うのもナンですが最近の仁はオヒゲがあっても本当に綺麗だわって思います。
お肌もツルッツルツヤツヤだし


今回の6人トークでは積極的に発言してますね、反抗期は終わったんでしょうか?(爆!
中のショットではまた目深にハット被ってますがこの仁もいいわー
お酒の話が出てゆっちが「オレ、今度、赤西といっしょにのみに行ってみた・・・いな(尻つぼみ気味)」に言うと「いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ」ですってーー!
ゆっちを酔わせてどーするっ!?(笑)
で、ゆっちは「やっぱ、やめとく・・・」と消極的発言、それに対して「なんだよ、情けない顔しやがって(笑)」と答える仁。
男っぽいわぁー!
テキーラが好きという事はかなりお酒強いんでしょうね。

私はお酒飲めないんですが(こここから妄想ね)仁と一緒にバーでも何処でもいいけどお酒の席に居るだけでその横顔を見つめているだけでもう十分酔っ払っちゃう自信あります(苦笑)


4問あるQ&A
オススメの泣ける一曲は?にアリシア・キーズの「If I Ain’t Got You」をあげてますね。
恋で悩んだ時に聴くとグッとくるそうで。
早速聴いてみたんですが、、、うーん!いい曲です。
恋に悩むことがこれから先あるのかどうか分からないですがその時は仁お薦めのこの曲を聴いてみよう。
(もうすでにどうにもならない恋ってヤツには悩んでるんですけどねー!)


「RESUCRE」にかけて、遭難したとき頼りになるメンバーは?と言う問いにゆっちが仁を指名。
「赤西。たくましいし、力あるし、仲間を裏切ったり見捨てたりしなさそう」と。
ほんっとにゆっちは仁が好きと言うか、仁のコト頼りにしてるんだね。
何かに付けて「赤西!赤西!」だもんね(笑)


ゆっちの言ってること合ってると思うな。仁の回答では「誰と一緒でも飯も探さずのたれ死んじゃいそう(笑)」と答えてますが汗

仁も男気溢れる人(多分)だろうからこんな風に年上だけどちょっと気の弱いところがあるゆっちに頼られて嬉しいんじゃないでしょうかね^^


それにしても胸元が大きく開いてるシャツが何ともいい感じです
ここんとこ多いよね、こんな風に胸ガバーッスタイル。
デコルテも綺麗だからこれからどんどん・・・な方向でお願いします(笑)


愛カツは風船ルーレットで耳を押さえてる仁がちょこっと写ってました^^
めんどくせー!とか言いながら内心怖くて唇かみ締めてるくらいなのに、と思うと可愛くてなりませんはぁと

携帯ユーザーの方に優しくないんですが(すいませんorz)仁オススメアリシアの曲載せておきます♪





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/26(Thu)

withの仁

テレビガイド・テレビジョン・月間ザテレビジョン、そして早売りで出ていたwithを買いました。

TV誌もとってもいいんですがwithの仁を見た瞬間思わず「わぁ・・・綺麗・・・」と言葉にならない声が勝手に出ちゃってたかもしれません。(怖いよねー)


表紙に「赤西仁」と書いてあるのを見ただけで心臓がドキドキ。
名前だけで萌え殺されそうな勢いです(笑)

また写真がどれもとってもいい!
4ページ共ナチュラルで飾り気のない仁が素敵過ぎる。
薄手のシャツを1枚サラッと着てラタンの椅子に座る仁、目線を外してカメラかな?をいじり物憂げな表情を浮かべる仁、じっとカメラを見つめる仁、上から目線な仁、ラストページで黒の上下に着替えトランクに座る仁、どれもこれも極上です。

一番好きなのは4分割ページの左上。
うつむき加減に手をぐっと後ろに回して体を伸ばしているショット。
これ最高に好きだな

ボタン留めてる位置が4コ目でね、大きく伸ばした腕のせいか厚い胸板が強調されてたまらなく素敵なショット!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
1ページ使ってカメラいじってるショットは何だかちょっと寂しそうでフェイスラインがとっても綺麗。
ずっと見ていたら泣けてきたくらい近年まれに見たかも?と思うほどダントツにいい・゚・(ノД`;)・゚・

いろんな妄想が次々頭の中を支配しちゃって眠いのになかなか寝付けない(苦笑)
完全スイッチオンですわ。
でもこういう風に妄想(エロ風味な妄想だけでなく)や想像を掻き立ててくれる人って今まで会った事無い。
個人的にこんな風に思える事、とっても大切なことだと思うんですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
興味の無い人を見ても妄想や想像なんて出来ないでしょ。


自分はイケメンじゃないとか、センター街とかそこらへんにごろごろ居るにいちゃんだよって言ってましたけど、ぜんっせん!
比較にならない。

もともと綺麗な顔立ちをしている仁。
本人はそういう風に見られる事がイヤでヒゲを生やしてみたり、ささやかな抵抗をしてるのかもしれないけど、間違いなく男前です。
男っぽい性格だと思うしね。

24歳とは思えない色気が見え隠れするかと思えばふとした表情がまだあどけなくて。
それに何と言っても透明感があるんだよね、仁には。
これは誰にでもあるものじゃないと思う。
オーラなんてない、ない!と何時かノインタビューで謙遜してましたが、何て言ったらいいかな、クールでカッコ良くて素敵男子オーラ全開だよ。

インタビュー内容はドル誌や今までもずっと変わらない仁の信念、ブレの無い軸の強さ、仕事に対する考え方や家族、友だち、大切な人への思いを語ってますがファッション誌のインタビューだと語尾がちょっと違って(ですね。とか)一段上品に聞こえる(笑)
withマジックでしょうか。

24歳等身大の仁が見れたようで凄く嬉しい♪
まぁこんなセクシーな24歳なかなか居ないけどね!

美しくそれでいて逞しく、そしてあどけない仁に翻弄された1日でした(苦笑)
そしてwith仁を見ていたら穏やかな気持ちになれました^^
眠れないとか言いながら心地良い眠りにつけそうです。


ガイドの仁カメ横並びショット、カメちゃんより仁のほうがテレくさそう!
仁をモデルにカメラマンカメちゃんが写真を撮りまくるという設定のようですがどんな会話をしてたんでしょう!?
仁も何だか嬉しそうだね♪
やっぱりこの二人、仁カメシンメは永遠ですアップロードファイル


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/25(Wed)

ポポロ&仁の部屋にカメちゃんが!

お天気良くないですね、晴れたかと思えば雨が降ってきたりして。
もう2月も最終週。残すところあと4日になりました。
そんなに寒くはないけどまだ電気毛布から離れられません。夜になると冷えるしね。

あと少しで3月です。早いわ。。

早めに帰れたのでカメちゃんご出演のおネェMAN’Sを観ました。
強烈キャラなおネェさまに囲まれて何だかちっちゃくなってるカメちゃん、可愛いね!
マロンさんの簡単お料理コーナーでは半そでに黄色のエプロンしてキッチンバサミ使って鶏肉に切り目を入れてましたけど、目が真剣!
カメちゃん自身お料理得意だからこの簡単フライドチキンもレパートリーに加えてみては♪
例のごとくウチの母は食いいるようにカメちゃんをガン見し、可愛い、可愛い言ってました(*≧ε≦*)!!


昨日書ききれなかったのでポポロをサクッと。

◆ポポロ

KAT-TUNハッピースマイル写真館

仁のヘアスタイル、とっても素敵です^^
ほんとに髪がかなり伸びちゃってそろそろスタイリングが面倒になってないかな?と思うんですけど切る気配ないですね(笑)
オメメが若干トロンとして見えるのはまだ体調イマイチだった頃の取材だからかしら。

大柄チェックのロングジャケット(もはやこの長さはコートの域!?)にジーンズでラフなスタイルな仁。
ミディアム丈やロング丈のジャケットって着こなすのがとっても難しいと思うけどこれくらいの丈のジャケット、好きですねー。
何となくガウンに見えなくもないんですけども・・・(^^;;
右目がすっぽり隠れたスタイルですが・・・何かイイわぁー
次のページではちゃんと見えてます^^

たくさんの細かいショットが盛りだくさんで左側を耳に掛けたりちょっとおすまし顔な仁がはぁと
何処かのおぼっちゃまみたいです(〃ω〃) ♪
カツカツADロケの時大声でカメラさんに向かって「どけ!カメラ!オラッ!」なんて叫んでたちょっとガラの悪いADさんと同一人物とは思えないです(笑)


またまた可愛いワンちゃん登場。
仁が抱っこしてるところも見たかったな。

最新オレ情報ではタッキーの舞台を観に行ったことを近況報告として話してくれてます。
Myojoにも書いてあったけど海外(アメリカでしょうね)に遊びに行った話やオフとかプライベートが充実してこそ仕事も頑張れるってホントにそう。だと語ってます。

翌日が完全オフだと”明日何しようかなぁ”ってやりたいことが次々頭に浮かんできてワクワクしちゃう(笑)と話す仁が楽しそう♪
せっかくのオフをムダにしたくないとのことできっと時間の使い方が上手なんだろうなと。
上手と言うか上手になったんでしょうね。


カウントダウンが終わった後は家族みんなで集まって新年のパーティーをして初詣にも行ったそう。
ほんとに仲のいい家族だなー!
俺の日常の大きな支えになってると思う。と。

いつも仁が言ってることだけど家族や友だち、大切な人たちと過ごす時間がとっても大事でそれが仁の原動力になってるんでしょうね(*^^)
そんな時間を大切にしている仁、素敵です。


みんな親を本当に大切にしてるよね。
こんな親思いで親孝行な息子たちを持ってKAT-TUNメンの親御さんは自慢でしょうね^^


余談なんですけど。。
KAT-TUNの次のページがNEWSなんですがPちゃんのヘアスタイル、まだ今より少し髪が短い時の仁と何だかよく似てる(笑)
どっちがどっちにと言うわけじゃなくて、何か似てるように思っちゃった。
仲良しファミリーだと自然に似た感じになっちゃう!?
最近めっきりPちゃん日記に仁の名前が出て来なくなったけど、遊んでないのかしらね?


話戻って。
我が家のおふくろの味コーナーでは赤西家、冬の定番もつ煮込みをあげていてスープがめちゃくちゃ美味しくてお店にも負けない味だと♪
もつ煮込みって食わず嫌いなんですよね、私。
食べた事がないの。
なのでこんなに仁が絶賛するもつ煮込み何処か美味しいお店を探して食べてみようかな。
(仁ママお手製のが食べたいけどムリだから/笑)


今日発売のテレビガイド、カツカツでとうとうと言うかいよいよと言うか、満を辞して?(笑)仁の部屋にカメちゃんが来ると言う設定で2ショットが載ってるんだそうで(≧∇≦)♪

ベッドの上に二人座って1冊の本を非常に至近距離で読んでる姿とか衝撃的に可愛い
なんだかんだってやっぱこうやって仁とカメちゃんが一緒にいてしかも寄り添ってるとなるとガイドは家に帰るまで開けるのをガマンしたほうがいいかもです(笑)
おかしな声が出ちゃったら困るからね(´∀`*)
この二人が一緒になるってなかなか無いことなのでOAが楽しみだわドキドキ
ちなみにOAは3月25日だそうで。。
えらい先やな~(;へ:)
どんな小さなこともカットしないでぜひぜひ放送して欲しいですね♪


明日は仁単独独占インタビュー&撮りおろしショットが載るwith発売。
ここんとこ何かしら毎日発売があって毎日本屋さんに行ってるわ。


そういえばPLUS Xのキャンペーンなんですけどね!
昨日も3個買って挑戦してみたんだけど・・・
結果見事にハズレでした(ノД`)・゜・。

もうかれこれ30回はトライしてるんだけどなー。
一向に当たる気配がありません(涙)
ヒモを引っ張るタイミングが悪いのかな。
そろそろ当たって欲しいと願いながら今日も3個買って来るつもり!
Let’s Challengeですグー!
もし当たっても選べないみたいですが出来ればピースマークかヒョウ柄のが欲しい~~!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/24(Tue)

カレンダーメーキングショット

女性自身のカレンダーメーキングショットに気を取られ過ぎて月間ザテレビジョンを見逃してしまった。。。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
そうだった、そうだった、本屋さんに行くまでは覚えてたのに((+_+))


表紙の黒スーツも素敵なんですがメーキングショットで大笑いしてる仁がとにかく可愛すぎる
白い塀の前に6人並んで立ってるのは手を塀に掛けてもうこれでもかーっ!てくらい笑ってて(≧∇≦)♪
このショットは6人共イイ顔してますね^^

どれもとってもいいんだけども、ジャケット脱いでついでにブーツも脱いで(後ろに無造作に脱ぎ捨ててあるブーツまでもが愛しいですわハート)薄手のシャツを着た仁がサッカーしてる姿が一番好き。

カレーを作ってるところで聖がにんじんを持っていてそれをじーっと手をすくめテーブルにもたれて見てる仁の横顔も♪

ソロでの小さな女の子と1日デートしてる仁、シャボン玉のもいいし靴を選んであげてる仁もめちゃくちゃイイわ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
女の子を見つめる目が顔が物凄く優しくて穏やか手書き風ハート
相手はちっちゃい女の子だけど羨ましすぎておかしなテンションになってます(苦笑)

陽が大きな窓いっぱいに差し込んで温かそうな部屋で仁・じゅんの、ゆっち3人座り込んで話し込んでるショットも好きだな^^


考えたら3月6日まであと少し!
クラブでのアダルティな仁や女の子との柔らかな時間を過ごしてる仁、それにメンバー揃ってなんとも楽しそうな仁が盛りだくさんな様子。
こんなに発売が待ち遠しいと思ったのは久しぶりかも?

6日にカレンダー発売で11日には新曲「RESCURE」も発売になるし3月のスタートは楽しみがいっぱい(*^^)


記事に撮影・インタビューが無事に終わり、インタビューをまとめると6人が示し合わせたように「楽しかった。カレンダーのでき上がりが楽しみ」と言ってたそうで、その言葉がお世辞ではないことを確信するくらいメンバーの”本気”が伝わってくるカレンダー撮影はスタッフお誰もがKAT-TUNを好きになった撮影でもあった。と書かれてます♪


そうなのよ、そうなのよ!実際会って話して一緒に仕事して彼らと接してくれた人はみんな好きになってくれるんだよね^^
KAT-TUNの良さを分かってくれるスタッフの方々と一緒にいい仕事が出来て良かったと思う。
やっぱり相手を好きになるとそれが写真であったり映像であってもそのまま出ちゃうものだと思うし。


いや~!それにしてもこんなに色んな側面を見せてくれる仁、このギャップがたまらなくいいんだよねー!

また1年KAT-TUNカレンダーと過ごせると思うと、とっても嬉しい!!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/24(Tue)

RESUCREジャケ写 & Myojo

暖かいのか寒いのかハッキリしない1日でした。
朝家を出る時は小雨が降っていたのでバスで行ったんですが、帰りは晴れていて会社に傘忘れてきてしまった_| ̄|○

J-One RecordsとJ-webに「RESCURE」ジャケ写がアップされましたね!
RESCUREにちなみ(!?)オレンジx黒でこれまたカッコイイ感じ♪

ゆっちがセンターで向かって右隣が仁ですね。
画像が小さいからイマイチ良く見えないのが残念ですが前髪の分け方が普段と違って右分け気味なのかな、そしてインナーは黒タンクねーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
カメちゃんはリーゼント!?

通常盤/初回プレス仕様は全身、通常盤はナント!足元って言うより胸から下の下半身Ver.!!
(〃ω〃)♪
ベージュのブーツが目だってますね♪
パンツはワンドロやRESCUREでも履いていたブラック系ダメージジーンズっぽいんですが仁のお気に入りなのかしらハート
これ良く見かけるような気がする。。

毎回違ってくるジャケ写がどれもとってもいいので、それに釣られて3枚買ってしまうんですよねー。
そして恐るべしジャニ商法に今回もまんまとハマるわけでございます。。(苦笑)
だってどれもハズせないもんね♪


◆Myojo

表紙を飾るKAT-TUN。
濃いめなグレーサテンのシャツがお似合いでいい感じ♪
表紙の仁にはヒゲが無いのに中の記事には顎ヒゲ仁が。
個人的にヒゲ生やした人は好きでないんですけど、仁のヒゲは別(笑)
それにもうずいぶん慣れた。

Vintageと題して「俺らにプレミアついちゃうかもよ?」と6人の説明書が載ってます。
黒ハットに黒ベスト濃いボーダーシャツでダークなイメージハート
ダークって言うかパッと思いついたのが”ハードボイルド”だったんですけど。(古い!?/笑)
この仁、好きだな

髪もずいぶん伸びたね。
今までで一番長いんじゃないかしら。

【味】
最近食ってうまかったのは友だちが作ってくれたきんぴらごぼう。なんだそう。
これがねー!仁友さんと物議をかもし出したんだよね(笑)
オトコの友だちがきんぴら作ってくれるかな?ってコトで(¬д¬。)
ま、そこらへんは軽くスルーしておきましょうか。。


今回もサンドイッチばりに仁ママの手料理話が登場して盛りだくさん。
いかにもお金がかかってるような料理よりお母さんが作ってくれるフツーの家庭料理のほうが好きなんだそうで。
子供のころから好き嫌いが無かったなんて仁ママ(&パパ)の育て方が良かったんでしょうね^^

仁ママの作るもつ煮込みが絶品なのは以前にも他の雑誌で話してたけど、お正月になると仁ママお手製おせち料理が恋しくなるって何だか可愛いね^^
で、この話をしてたらお母さんの手料理が食べたくなったらしい(笑)

意外と甘いものも好きでアイスやチョコを突然ムショーに食べたくなるときがあるの。と。
この”~あるの”って言い方、浮かんで来るわ(≧∇≦)♪


【香り】
女のコの洗いたての髪からフワッと漂うシャンプーノニオイ・・・超好きって言ってますけど洗いたての髪の香りを嗅いだことがあるのかしらねぇ・・・
あるか・・・そりゃ( ̄▽ ̄)  ←認めたくないらしい(苦笑)
何かリアリティ溢れるこのお言葉、ムダにどちどちしてしまいます(v_v。)人(。v_v)


香水は自分もあまり付けないしつけても特別な日だけとか。
何か仁て常にとってもイイ匂いがしてそうなイメージがあるんですけどね゚+。(*´▽`人)。+゚
もちろん至近距離で嗅いだことはありませんが(笑)


【色】
自分の中でブームがあるらしく、今の気分は濃い色、特に濃い緑とか。がお好きなんだそう。
甘ささではハッキリとしたカラーで写ってるんですが凄い濃いグリーンです。
仁には珍しい色だなと思ったけどここんとこグリーンの登場率高しですね。

去年の秋は茶色がブームでクローゼットにイッキに茶色い服が増えたそう。
でも、来月にはまた変わってるかもしんないけどさ。とは仁らしいですはぁと
去年の秋って部屋のカーテンとかベッドカバーとかを茶色にしたいって言ってましたね。
服もそうだったんだ、意外と凝り性なのかも?
まぁ何着ても似合っちゃうからねっ盲目ですゆえ・・・

【その他トピックス】
完全プラベでアメリカに2週間かけて色んなところへ行ってきたそう。
2週間も行ってたんだ?
でもアメリカに行っても友だちに会ったりごはん食べたり買い物したり・・・やってることは日本にいる時と変わらかった、と。
日本は日本の良さがあるけども、アメリカはアメリカでもう仁に取っては第二の故郷みたいになってる場所だからやってることは変わりなくても気分的にリフレッシュ出来たんじゃないかな^^

甘ささでの全身ショットと右ページにカメちゃんと写ってるハットの下から上目使いにカメラを見てる仁がとってもイイ
でも、なーんでこんなにパンツを下げて履くのかしらねー。
背が高いのでバランス悪くはないけど、たまには体にフィットした衣装でドキッとさせて欲しいわ、なんて贅沢な欲が出てしまいます(苦笑)
仁はゆったりした服が好きみたいだけど細身の洋服も凄く似合うからたまには、ね!

今回からしばらく甘ささに聖が参戦決定!
いつもの仁カメまったりモードな二人に、テンション高めな聖がおかしい!
スパイス効いててまた甘ささもちょっと変わるかな。


最後の方にPHOTO GRAND PRIX 2009と言うことで去年撮られたショットで読者からアンコールリクエストが多かった写真がたくさん載ってますハート
去年、甘ささコーナーに突如現れたドルガバのおパンツに手を突っ込みアンニュイなお顔で仁担を骨抜きにしたあの名ショットがちっちゃくですけど載ってます♪
私もこれは紙質が落ちてきたらイヤだからスキャンして完全保存版にしてある秀作(苦笑)

見てると仁ショット、かなり多いです。
可愛い仁やセクシーな仁、色んな顔を見せてくれた2008年のお宝画像がいっぱい!
見たくない服のが一枚紛れてますけど気にしないっと(笑)

未公開ショットもありで今月号のMyojo仁、良かったです手書き風ハート


ポポロはまた今日にでも^^
今日といえば、女性自身!
付録にカレンダーオフショットピンナップが付いてるんだよね。
どんな可愛い仁が見れるのかと思うとドッキドキです。
朝イチ、コンビニにGOですね!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/23(Mon)

カメちゃん ハピバ♪

日付が変わって今日23日はカメちゃん23歳のお誕生日。

Happy Birthday☆


亀梨和也くん、お誕生日おめでとうー! 



23歳とは思えないほどいつも落ち着いていて冷静なカメちゃん。
KAT-TUN最年少なのに大人っぽい考え方の持ち主で常にKAT-TUNのことを考えてくれているよね。
あまりに頑張りやさんで時々大丈夫かしらと心配になってしまう時も。。

それでも、カツカツなどでたまに見せるあどけない笑顔を見るとやっぱり可愛いところも多々あってね!
そんな屈託の無い笑顔を見ていると23歳の男の子なんだなぁって微笑ましくなります。
どのカメちゃんも本当のカメちゃんなんだろうな。

ちなみにうちの母は娘の私がどんだけ仁!仁~!言ってようとKAT-TUNがTVに映ると「あ、亀梨くん!私カメちゃんがいいわ」と必ず言います、そして嬉しそうな顔してRESCURE観てました(苦笑)
御年7ン才になる母に”可愛い”と言わせてしまうカメちゃん。
さすが年上キラー? ←ここまで上だともはや眼中に無いよね(*≧ε≦*)!!


今年は2ヶ月連続シングルリリースに加えてドラマ撮影もあり年明けから忙しくしていた事でしょう。

5月には前人未到東京ドーム7Daysライブも控えているしまだまだゆっくり休めないね。
ファンをビックリさせようと色々メンバーやスタッフの皆さんとアイディアを出し合ってるところでしょうね!

まだ寒いけど時間が出来たら好きなサーフィンでも楽しんで息抜きしてください^^
21・22の土日はたくさんのカメちゃんファンの方が全国あちこちでお祝いしてくれたんでしょうね♪

メンバーからは何かプレゼント貰ったかしら!?
きっとまた約1名はあげないと思うけど(苦笑)いつものコトだよって事で勘弁してやってくださいごめん

私は仁ファンなのであれこれ書くのは止めときますね。
カメちゃんファンがたーくさんお祝いしてくれてることでしょうから^^

でも、ひとつだけ。
カメちゃんが居てくれるこそ仁もフリーダムで居られるんだと思っているのでこれからもヤンチャで放っておくと何処行っちゃうか分からない仁をどうぞヨロシクね。






久々にゆっくり出来た日曜日。
今年入ってから一度もDVDに落としていなかったカツカツを整理してやっと先週分までスッキリさせました♪
つい観ながらやっちゃうので結構時間が掛かってしまったけどこういう作業も楽しいんだよね。
後は思い立ってむしょうに観たくなってリアフェ~ワンドロまで全PV~メイキングを堪能。
あっという間に時間が過ぎたけど、KAT-TUN1色の1日でたっぷり仁補給出来た


しかし!リアフェ仁細いねー!
こんなに細かったっけ?って思うほど今よりずいぶん顔も体もほっそりしてるように感じます。
初めてマルチアングルってのを知ってマルチアングルって素晴らしい~~!と凄く感動したのを思い出すわ。
仁ばっか観ていて他メンVer.を観た事が無いかったんですが今日はちょっと観てみた^^
6人揃ってのは何度か観たけど個々のマルチアングルを観るのは3年近く経って初めて観たので、へぇー!こんな風だったんだ?って新鮮でした。
今頃~~!(笑)

それぞれ自分以外のメンバーへ一言語ってる部分はちょっとヒヤッとしたりね(^^;;
あの頃はそんな風に思っていたんだろうな、嘘言えない人だからね。

リアフェを観たり聴いたりすると色んな事を思い出すし、胸がチクッとする時もぶっちゃけあったりもするんですが、あれから3年経って思うのはメンバー同士の絆や結びつき、目には見えないものだけれど、強くなったろうし、それぞれの関わり方や自分のポジションみたいなものも一人ひとり自由でいるようでちゃんと考えてるんだよなぁなんて、何だか感慨深くなってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
今も変わらないのはクリクリした綺麗で輝くような目。
この目の輝きを何時までも失わないでいて欲しい。


シングル9作(仁に関しては8作)全て聴いて観て。
もちろんデビュー前にもJr.時代の長い歴史があるんですが、こうやって綺麗な映像&クリアな音源で観て聴けるというのは嬉しいものです。
昔の映像ももちろん宝物に違いはないけど、余りに過去映像過ぎると画質が悪くて(笑)先輩のバックについてる仁を探し出すのが一苦労です~!
それもえらいものでダンスのちょっとしたクセや身のこなしで「あ!仁ここにいるっ!」なんてすぐ見つけ出せるようになるから不思議ですよね。


本来デビュー記念日に書くようなことなんでしょうけど。。
KAT-TUNのファンで良かったなって、仁を好きになって本当に良かったなってしみじみ思った雨の日曜でした。

何かつい語ってしまったな汗


雨になったのでドル誌は今日帰りに本屋さんに買いに行って来ます。

次のテレビ出演は何時だろうー!?
うたばん?
HEY!にもぜひ出て欲しい!

早く教えてくだパイ。。


と!カツカツHPスタッフblogを見てきましたら「RESCURE」収録したとの事!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)!!
これは嬉しいニュースです♪
近々OAされるんでしょうね!
楽しみだわ~!


*~~~~ 今週の予定 ~~~~*


23日 ポポロ・Myojo発売  *KAT-TUN スタイル(金曜まで)
24日 「神の雫」OA・女性自身発売 カレンダーオフショット(ポスター付き) *R-One KAT-TUN
25日 ザ・テレビジョン発売 (愛はKAT-TUN)
    Cartoon KAT-TUN OA ゲスト:ロバート
26日 With4月号 (
28日 「RESCURE」OA


こんなところでしょうか^^
抜けていたらこっそり教えてくださいね。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/22(Sun)

CDTV恋人にしたいアーティストNo.1 & RESCURE第5話

Mステ「RESCURE」のリピが止まりません!
何度観ても凄くいい♪

ワンセグでも録画していたので常に携帯して見てました。
アナログテレビでは見えないひな壇の端っこに座る仁やエンディングでたっちゃんの隣にちょこんと立ってる姿は画面は小さいけどコレでしか確認出来ません汗

うたばんの歌収録をしたとゆちぺに書いてあったけどOAは何時ごろなんでしょ?
トーク収録が後になったんでしょうかね。
HEY!や他の歌番組にもどんどん出演して欲しいけど、まだかな!?


◆CDTV

アンケートで募集していた恋人にしたいアーティストの結果が出ました。

今回も1位は仁でした~~O(≧▽≦)O♪
仁、観てたかなーー!?

2位カメちゃんでKAT-TUNからまたまた1・2フィニッシュ。
仁、相変わらず人気ありますね^^
仁はワンドロPV、カメちゃんはホワクリPVが流れてました。
はぁ~~!カッコイイッ!(≧∇≦)♪

王冠1位  赤西仁 (KAT-TUN)王冠
2位 亀梨 和也 (KAT-TUN)
3位 山下 智久 (NEWS)
4位 TAKAHIRO(EXILE)
5位 hyde (L'Arc~en~Ciel )
6位 増田 貴久 (NEWS)
7位 松本 潤 (嵐)
8位 堂本 光一 (Kinki Kids)

3位はPちゃん!

9位と10位はメモし忘れました><!
(ジャニーズじゃなかったと思うんですけど・・・)

トップ10にジャニーズから6人がランクイン。凄いですね!

1月 月間DVD TOP106位にはKAT-TUN QUEEN OF PAIRATESが。
素晴らしいライブDVDが売れ続けてます♪

週間トップ10ではワンドロップも初登場1位を獲得



◆J-Webトピ

に先日のMステ収録レポが上がってますね。

カッパ捕獲許可証のエピソードやリハーサル時のレポが沢山載っててさすがJ-Web。
仁が歌終わり、6人集まるところでわざとゆっちの前に立ったのはリハからやってたんだね(笑)
リハ時もゆっちの”そこに立つな!”と避けられてたのに本番でもやっちゃったわけね(^^;;
さすが仁!

トーク打ち合わせでじゅんのが家計簿をつけはじめたと言う話が出ていくら溜まったか、で盛り上がるじゅんの達に「オレ、400億溜まった!」と突然の告白にはメンバーも大笑いだったそう。
額が突拍子もなさすぎる!と聖から突っ込みが入り、カメちゃんからは「ゲームのやりすぎ(笑)」と言われ仁も笑って一層和やかムードに包まれたんだそうで。

仁、400億も溜まってるんなら欲しがってた耐震性がしっかりしてる土地買えちゃうじゃありませんかっ!
どうする?買っちゃう!??( ̄▼ ̄)ニヤッ!

冗談は置いといて(笑)

リハでもランスルーでも楽しそうなメンバー達の様子が盛りだくさん!
今回のRESCUREはゆっち主演ドラマの主題歌と言うことで映し出されたゆっちのアップにカメちゃんが重なるように移動したりその後ろで仁が飛び跳ねていて(ええーーっ!/笑)オンエアされない中でも元気な姿を披露していたんだとか。


飛び跳ねる仁なんてそうそう見れるもんじゃないよね!
そんなテンションアゲアゲな仁をぜひ見てみたいですわハート


◆RESCURE第5話

救助編スタートの第5話も凄く良かった。
もう毎回必ず何処かで1回は泣いてる気がするアップロードファイル
憧れのSRになれたけれどこの仕事は誰も褒めてくれない、助けて当たり前で助けられないと責められる職業だと大地、豊、不動に諭す徳永隊長。

豊がメインの回でマッスーいい演技してましたね!
コンテナ事故で要救助者を助けられなくて家族から責められて・・・
豊や出動したSRのせいじゃないのにと思いながら見ていたけど、家族にしたら責める相手は救助に当たった消防隊やSRしかいないんだろうな。

自信を無くした豊の心の葛藤が大地や不動にも伝わっていたよう。
客船火災ではどうなっちゃうんだろう?とハラハラしましたけど無事救助出来て良かった(ノД`)・゜・。
こうやってどんどん成長してくんだろうね。
どうやら葛城さんも何か心に闇を抱えている様子。。
何でこんなに新人SRに厳しく接するのか?が明らかになりそうです。

MステでRESCURE披露したばかりで興奮冷めやらぬままドラマを見て、またいいところで主題歌が流れてはぁと

最後まで目が離せない、来週も楽しみです♪

今日はポポロ&Myojo早売りなので本屋さんに行ってこよう^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:43  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/21(Sat)

Mステ RESCUREテレビ初披露

すっかり日にちが空いてしまいました汗

今週は何だか仕事が忙しく帰りが遅くなっちゃってTV誌や女性自身も読んでカツカツも観ましたけどもblog更新出来ず。。

金曜のMステを楽しみに過ごして参りました♪
今日だけは早く終わらせて帰らなくちゃってことで!

そんなこんなで観たRESCUREですが、めちゃくちゃカッコイイ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!
ワンドロ発売したばかりでもうRESCURE祭り突入なのがちょっと惜しい気もするけど。

RESCUREは聴いた時から今までに無い曲調でカッコイイ曲だなと思ってましたが観たら数倍カッコ良くて初っ端から心臓が~~っ

衣装も期待してたんですけどそれほど凝った衣装でもなくハット姿でしたがオヒゲは無くてオメメも良く見えた方だったしこれはこれでアリかなと思ったりしました。
また歌う毎に変わるんでしょうかハート
もちっとハデハデ衣装が見たい。

ワンドロ~RESCUREと黒基調な衣装が続くわね!
ワンドロではセレブなイメージの衣装だったので(PVとかね)RECUREは割とカジュアル風味。
白が占める面積多めなのもイイ♪


しかし!生歌はやっぱりイイわ!
所々CDとかぶせてるのかなと思う部分もあったけどとにかく仁の高音域ボイスが冴え渡る!!
かなりキーが高いパートですが仁の声の良さを存分に発揮出来てると思う^^
声の調子も悪くなかったし風邪はすっかり治ったんでしょうかね!
カメちゃんとのハモリも凄く綺麗だし^^


途中のrunning up I ’m runnin’ running up I ’m runnin’とゆっちをトップバッターにメンバーの声が重なってく部分が音だけで聴くよりも相当素敵(≧∇≦)♪
小さくステップを踏む仁の足元が可愛いー!
6人いるからこそ出来る綺麗なハーモニーに惚れ惚れです

RESCURE Mステ☆ RESCURE 


聖のラップ、ゆっちのボイパ部分のダンスもカッコイイし(ここは引きで見たかった!)さすがMステ、カメラワークも良かったと思います( ̄▽ ̄)V ! ←何か上から目線だわ/笑

ラストI don’t wanna cry alone部分、ゆっちとハモる仁。
ここもとっても綺麗なハモリでした!
ゆっちの緊張が伝わって来るー!
仁はずっとゆっちから目を離さず歌ってましたね。
いいわ~!こういう仁、大好き
どさくさに紛れて何を言う!?/笑

最後ふざけてゆっちにカブり後ろから突かれてましたけど(^^;;


初披露な上に生放送だし歌い終わるまでちょっと緊張してたのかな。
歌が終わってひな壇に座ってる仁は鼻歌(口の動きからしてRESCURE??)歌ったりしてご機嫌な様子に観てる私も一安心。

歌前のトークも聖が旅行に行ってお土産にカッパの捕獲許可証を買って来てくれたと話してる姿が可愛かったです♪
タモリさんの隣に座ってる仁を見るのは久しぶりじゃない!?
旅行に行ったらメンバーにちゃんとお土産買って来てくれる聖もナイス!

タモリさんっ!
カッパの捕獲許可証要らないならください~~!(*≧m≦*)!!


止め時が分からないくらいリピートしてやっと落ち着きました。
あと1回観たらお風呂入ろうって思うんだけど、もう1回だけ!もう1回だけー!ってなっちゃうのよね(^^;;

エンディングでは姿が見えず、アラ!?何処行った!?って探しちゃいましたがリピしてたっちゃんの隣に立ってる仁を発見。
先週よりメンバーは大人しめだったね。


Mステでも触れてましたが、ゆっちのページでもドーム7Daysコンセットの仮イメージ図があがってましたと書いてあって、いよいよリアルになってきた感がする。
まだまだ日にちがあると思ってたけどもう後3ヶ月余りスタートなんだよね。
こっちも違う意味でドキドキするわドキドキ


女性自身でのカレンダーオフショットも大股開きで(!?)どっかり座ってるのにキュート過ぎる笑い顔が何とも言えず(〃д〃)♪
こんな可愛い顔して無邪気に笑われたら頭をくしゃくしゃしたくなるわけで・・・゚+。(*´▽`人)。+゚

すっかり色んな妄想が止まらなくなってしまった火曜の夜でした。

TV誌ではまたドッキリ発言してくれてまして(笑)
たっちゃんが畳み掛けてくれましたけど!(苦笑)


◆カツカツ


風船ルーレットに顔をしかめて「うーわっ!最悪!うわっ!めんどくせ!マジめんどくせっ!」(=怖い!?)と悪態をつきYOUさんに「彼は意外に子供っぽいタイプなの」と言われてしまう仁、嘘発見器に掛けられ始まる前から手に汗をかいてる仁、、もういちいち可愛くてカッコ良くて今回のカツカツは6人揃ってと言うのもあり大変楽しかったです♪
ゆっちのビビリっぷりに思わず夜中に笑いすぎた!

怖がるゆっちを後ろから押してー!
更に仁カメ2人で腕をロック!
悪い子だわ(*≧m≦*)ププッ!!
やっぱりゆっちはRESCUREされる側!?(苦笑)

こういう6人でワイワイキャイキャイやるのがいいんだよねー!
他の番組では見られない姿は冠番組ならではだし^^

これからもこういう企画、お願いしたいです(*^^)

ロケもそろそろ・・・( ̄∇+ ̄)v

今宵はRESCURE第5話。
救助編に突入ですね!

歌の勢いそのままにドラマも楽しみですグー!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/17(Tue)

3月の少クラはKAT-TUN!&女性自身

土日とは打って変わって風が冷たく寒い1日でした{{(>_<)}}・・・
足元に温風器置いてるんですけど、席が出入り口に近い場所でしてドアを開け閉めするたびにひんやりした風が入って来てブルッとなってしまうんです。
廊下も暖房入ってるはずなのにおかしいなぁ・・・…( ̄。 ̄;)


そんな中仕事が終わってケータイ開いたら「落ち着いて読んでよ!今日の少クラ収録ゲストKAT-TUNキターーッ!」と番協に入られたお友達からメールが届いていて!
思わずキャーッ!(≧∇≦)♪なんてちっさい声が出ちゃいました(笑)
Kちゃん、自分がテンパってて(笑)忙しいだろうにメール有難うー!<私信

その一部始終を見ていた隣のドンゴンちゃん「あ~!その顔はまた赤西くん関連ですね!?」とニヤリ( ̄▼ ̄)!
何で分かるのーっ!とまずはドンゴンちゃんに説明(←!?/笑)
で「顔に書いてある」と言われてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


3月(日にちはまだ未定だそうです)の少年倶楽部にやっとこさ6人揃ってKAT-TUNが登場するのね!
6人揃っての出演はデビュー以来一度も無かったので嬉しいε=ε=(/*~▽)/キャー!!

RESCUREフルとワンドロ~RESCUREのメドレーを歌ったそうで。
仁は濡れ髪、黒(だと思うとのこと)の皮ジャンに白タンク(或いはTシャツかも?)デニムに足元はブーツインで、また少し痩せたように見えて最高に素敵なビジュだったんだそう~~!
髪をウエットにしているせいか最初は少し短くしたようにも見えたみたい、でも時間が過ぎると共に乾いて来たのか、また長くなってたみたいって(苦笑)
久々の濡れ髪ですねー!


RESCUREの振り付けがまためちゃくちゃカッコイイんだそうです!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
座席が真ん中よりちょい後ろだったので少し遠かったけどお顔も良く見えたとのコト。
仁はとっても綺麗で澄んだオメメをしていたそうです


Mステで着ていたフリンジが沢山付いたあのカッコイイ衣装も着ていたとの事です☆
久しぶりに懐かしいステージに戻ってきた6人はとっても楽しそうだったと。

OAが待ち遠しいですドキドキ


今日発売の女性自身にもカレンダーオフショットが載ってます。
来週はポスター(ピンナップ?)付きだそう♪

それとお友達に教えてもらったんですが2月26日発売のwithにも仁の独占インタビュー掲載。
いやーーっ!こちらも待ち切れないませんねっ!
楽しみが増えると気分も明るくなるし何より色んな面でハリが出るし。



やっぱり仁はテキメンに効果を発揮する心のサプリですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/16(Mon)

カップリング曲をじっくり聴く

今日は特にこれと言った話題が無いんですが。。
たっぷり寝て睡眠補給して平和な日曜でした^^
ここんとこ土日はRESCUREあるけど平和な週末だよね。


で、今日は掃除や夕飯の下準備などを済ませたあと部屋にこもってワンドロカップリング曲をじっくり聴いてみたりしました。

i podに入れて毎日通勤時に聞きながら行ってるんですけど、電車に乗ってる時は私に取って貴重な睡眠タイムなので(立ってても寝れるくらい/笑)聴いてるようでちゃんと聴いてなかったりするんだよね(^^;)


なので1日ワンドロ~D-T-S~On my Mindをエンドレスリピートにして聴いてました。
何時も思うけどどの曲がシングルカットされても不思議じゃないってくらいカップリング曲もクオリティの高い曲が詰まっているKAT-TUNCD。

ワンドロは「神の雫」主題歌って事でドラマのイメージに合わせたようですが、D-T-Sも疾走感があって”恥知らず”と言うタイトルに似合わずかなりクールでいい曲。
ドライブしながら大音量でガンガン聴きたい!

大サビ”Woh~ I Can’t Help My Self 自分さえも嫌になりそう だけど ”の部分がやっぱり耳に残る。
ワンドロが神の雫って言うのがもう頭にあるからD-T-Sはドラマ向きじゃないって思っちゃうのかもしれないけど、D-T-Sが先に神の雫主題歌に決まってたとしたら、これはこれで違和感を感じないかもしれないなぁ。
歌詞は全くリンクしていませんけど。


On my Mindは全く曲調が違うので主題歌には向かない曲で。
だけど、ゆったりとしたR&B、メロウな曲調が耳に心地良い♪
Aメロ”あの頃は言えなかった 答えをもう一度 Say it”
仁パート”気付かず Tearas rolling down my face”の歌い方がとってもイイね。舌を上手く使ってて滑らかな感じ(←どんな感じ!?/苦笑)
発音もバツグンに良くて聴いてて気持ちいい。

メンバーが歌ってるバックで一人フェイクしたり歌ってる最後の部分もかなり好き絵文字名を入力してください
歌、上手いなぁって凄く思う。
On My Mindを聴いてるとウトウトして来ちゃうんだよね、歌う声が余りに心地良く響いて来て。
寝る前に聴くと心が落ち着くわ。
歌詞は切ないんだけどね。

今回はこの3曲に決まったけれど他にボツになった候補曲も次回のアルバム辺りで入れて欲しいなって思います。
オリ★スタでKAT-TUNが歌ったら全てKAT-TUNっぽくなるって事でしょ?ってカメちゃんが言ってましたけど、原曲がもしフツーな曲だったとしても仁のフェイクが入り、ゆっちのボイパが入り、聖のラップが組み込まれ、そして仁カメハモリ、じゅんの、たっちゃんの歌声が上手く混ざり合う事で、KAT-TUNぽい曲が生まれるんでしょうね。
楽曲にも恵まれていると思うし^^

そんな風に曲のイメージをどんどん膨らませてアレンジしてく力を彼ら自身が持っているからどの曲もKAT-TUNに掛かれば素敵でカッコイイ曲になっちゃうんだろうな。
アレ!?褒めすぎた!??苦笑

けど、ほんとにそう思ってるし(まぁファンなので)カップリングにしとくにはもったいないほど名曲がたくさんあるって言うのもKAT-TUNの強さだと。

カップリング曲ってなかなか披露する機会が無いのが本当に惜しい。
メンバー達も歌わないと忘れるって。

不滅の7Days Battleではカップリング曲もふんだんに歌って欲しいなと思います☆
とても7日間全ての公演には行けないけど。。。(ノ^T)

7Daysを収めたDVD発売キボンヌですわ。
どんなにセレブなお値段でもこれは買っちゃうでしょ!?
どうなるのかなー。


次回の少クラプレミアムはじゅんのだそうで。
どんなお話を聞かせてくれるのか楽しみ♪

これでアンカーは仁になるわけですね。
映画が公開される頃に合わせて出演する可能性高い?・・・長いっっ!
でも待つ!ずっと待ってるー(笑)
プレミアム出てね、仁。

明日からOXY新商品発売。
CM撮ったって話は聞かないけど(聞かないよね!?)スマスマは一応チェックですね♪


CDTVにて恋人にしたいアーティストを募集中。
あれ?こないだもやってなかったっけ?
またまた募集してるようなので私も投票して来ました♪

これって仁も何気に見てるかもしれないもんね。
以前にも偶然見ていて自分の名前が出て来てそれも1位でビックリしたと雑誌インタビューで言ってたし。
気になるのかなハート




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : カートゥンKAT-TUN

00:15  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/15(Sun)

RESCURE第4話 & Mステトピ

夜になって少し肌寒くなって来ました。
昼間はジャケットが要らないくらい暖かかったのに。

帰って来てからMステをリピしてまたまた惚れ惚れ
何度見てもいい!凄くいい!
もう止め時が分かりません。
編集しようと思うけど、今回は難しいわ(苦笑)

ショップ写もようやくカウコンまでをお迎えに行けたわけですが、ホワクリショットジャケット脱いで(何?半袖~~!)ソファに横になる仁がーーっ!
ゆっちに寄り添うように寝ていてマジで寝てる(≧∇≦)♪
ワンドロのメイキングでもすっかりすやすやオヤスミする仁が居ますがどちらも膝小僧をぴったり合わせてるんだねー!
寝る時はお行儀いいんだね、仁
”寝る時は”って、失礼だったかしら(^^;;

で、右を下にして寝るんだ。
ワンドロショットの中にも椅子にもたれて目を閉じてる写真がありますがこちらはまだ本気で寝てないね、でももうちょっと放っておいたら寝ちゃうかも!?って感じでまるでおっきな赤ちゃんのよう( ̄▽ ̄)。o0○

口元が若干アヒル口になっててもうめちゃくちゃ可愛いですーーっ
仁が寝てる姿ってなかなか珍しいですよね。

この子はほんとなんでこんなに歌ってる時とそうでない時とのギャップがあるんでしょう?
何でこんなに可愛いんでしょう??


パソコンの前にお気に入りショットを10枚くらいズラーっと並べながら書いてるんですが目が合って困るー!( ̄▼ ̄) ニヤ!
勝手に顔が緩んでくる・・・ドキドキ (壊!)


1日中眺めていられる(爆!←きっと顔がすっかり怪しくなってるに違いない・・・

あ!普段仕事してる時などは全く普通の人ですのでご安心を(笑)



ONE DROP特設サイト内にMステのトピが上がってますね。
仁はリハの時からご機嫌も麗しくテンションも高そうな様子。

衣装を確認するゆっちや歌の確認をする仁。
何度もリハーサルをして本番に挑むんだなぁ。

ゆっちがビートボックスを始めると仁も真似したり何とも和気あいあいな6人が浮かんで来るようです^^
セッティングの間もずっとワンドロを口ずさんでいた仁。
でも最後はゆっちへ急に無茶ブリするなんてそんなオチがあったのね(笑)
じゅんのがアレンジを加えたら「何それ?(笑)なんで入れたの!?」と突っ込まれ・・・
それを実践して歌ってみた仁、VTR見たらやっぱりみんな噴出してしまって恥ずかしーと照れる仁。
うわー!そんな貴重な場面見てみたいわ☆

ヘアメイクを調整中の仁は「髪が長いから帽子かぶったほうがいいかな?:」と提案したんだそう。
でも顔が見えなくなるからということでかぶらずそのまま出ることに!
ヘアメイクさん、ナイスです!
良かった~~!
帽子、似合うけどお顔が見え辛いしTVで歌う時は極力ナシの方向でお願いしたいです。


RESCURE第4話、もう泣いた!泣いた!!
今までで一番良かった!
2名しかSRになれないという事でぎくしゃくし出していた候補生たち。
手塚役のマッスーがいい味出してましたね。
それに一人要救助者を救うために地下5階まで行った不動くんを助ける為、エレベーターが閉まる瞬間、大地だけすっと降りたところ。
そして不動くんを見つけ体の上に落ちたコンクリートを大きな声出しながらどけるシーンには号泣してしまった(ノД`)・゜・。

助かって本当に良かった!
何時もの中華料理屋さん?に集まって乾杯しようとした時、恥ずかしそうに入ってきた不動くん。
相変わらずぶっきらぼうだけどちゃんと大地に頭を下げてねー。

結局SRには不動くん、手塚くん、そして仮だけど大地も選ばれ、3人になって。
他の候補生はそれぞれ新しい職場へ配属されてゆき、これが先週の予告にあった新たな別れだったのか。。。

大八木教官も最後の最後に大地たちを褒めてくれて泣いてた。
何か1時間ずっとウルウルしてましたアップロードファイル

主題歌RESCUREもいいところで流れるし。

神の雫やRESCURE見てると仁もそろそろドラマやってくれないかなって思う。
映画の公開が来年だけどあるし、5月にはドームもあるし今年はドラマは無理かなー。
有閑から1年以上経ってるし俳優な仁も見てみたいと願いは膨らむばかりです☆




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/14(Sat)

【追記】ショップ写

【追記】

カウコンショップ写はこんな感じです。
仁ソロ10枚、KAT-TUN集合5枚、混合4枚買いました。
余り鮮明に写ってないものは買わなかったので全買いでは無いです。
どれもほんとに楽しそうで可愛い

カウコン仁ソロ☆ カウコン混合☆

ホワクリ~ワンドロ~カウコンまで合計76枚でした~~!((+_+))
早めに行かなくちゃね汗


*******************************************************************




今日は暖かいです♪
なので、思い立ってジャニショに来ました(^_^)v

今日からカウコン写真も発売でしたので混んでるかな?と思ったらそれほどでもなくすんなり買えました(≧∇≦)!

ただカウコンコーナーは全グループも同時だから若いお嬢さんが写真に張り付いていて(笑)なかなか見れませんでしたが(*_*)

私はホワクリショットから買ってなかったのでまたまた大量買い状態になってしまった(@_@)

ライブ申し込み前なのに諭吉様が~~!

でも、ワンドロはもちろんカウコンショットも可愛くて楽しそうな仁ばかりで何だか嬉しくなった☆

所要時間30分くらいかな?

今はゆっくり日航ホテルでお茶してます。

これからちょっとお買い物してRESCUEまでに帰らなくちゃ♪

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/14(Sat)

Mステ最高ー!& オリ★スタ

すっかり遅い時間になっちゃった。

いやーーっ!Mステ良かったです~~!
フルで歌ってくれて嬉しい(>▽<)♪

カッコイイ~~~ッ!

もうカッコイイの一言に尽きます!!
他にいい形容詞が浮かんで来ません!
”カッコイイ”という言葉がしっくりハマったMステでのKAT-TUN。

久しぶりに今の仁を見て何だかウルウル来てしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
OPから聖に鏡を向けておどけながら出て来てね。
ご機嫌な様子にホッとしたり(´▽`)

ハットも無しでお顔が良く見えて嬉しい(≧∇≦)♪
髪はかなり伸びていて特にセットしたようには見えなかったけれどワイルドでいい感じです手書き風ハート
衣装も毎回変えてくれて今回もバツグンに素敵☆
豪華なコート風ジャケットが良くお似合いだわー!
やっぱゴージャスでなくっちゃ( ̄▽ ̄)V !
裏地の赤が効いてます。


仁も久々の生放送、生歌で緊張してたのかなぁ、声がちょこっと辛そうな場面もあったようですがそれを上回るパフォーマンスでカメラワークも素晴らしく!
”信じてる~う~”も強調こそしなかったけどスッと息を抜く仁独特の歌い方で綺麗な声が出ていました♪

何も言う事ありませんね!
さすがMステ!!
やっぱり生はいいわー!


ダンスもガッツリ踊っていたし全体的な振り付けが良く分かったしね!
2コーラス目たっちゃん&じゅんのが歌う時、後ろに回ってカメちゃんのフリを見ながら音と同時にパッと手を出し踊り始める仁、ちょっと笑っていて何で笑ってたのか分からないけど楽しかったんだろうな♪

”ひとすじに駆ける~”のところで仁の前をバク宙したJr.のコがちょっと仁に当たりそうになってしまったのか、一瞬避けてましたね、ヒヤッとしたけどさすが仁だわ(≧∇≦)♪

歌い終わってふぅ~っとため息付いてる仁。可愛いです!
ほっとしたのかな^^


しかも直後に暑かったのかジャケット半分脱いで逞しい肩から二の腕がーーっ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
相変わらずひろーい肩幅が素敵です


ひな壇に座っている時もしきりに聖に話しかけて2人絡んでましたね。

倉木麻衣ちゃんが緊張して「心臓から口が飛び出しそう・・・」って言った直後、すかさず仁が反応!
は?え?違うっしょ!?みたいな(苦笑)

倉木さんが席を立った後も何やら話しかけていたのに聖に「しっ!→」ってされちゃった!(苦笑)
一瞬むっと膨れたような顔をした仁、絡んで欲しかったのよねヾ(´ー`)ノ

それでも諦めず「ヘン顔!ヘン顔!!」ってのも何度か言ってたけどそこんとこの口の動き、バッチリカメラに映ってますから!
で、聖もちゃんとやっちゃってくれてます~!今回は仁&聖、いいコンビだった!
(*≧m≦*)!!
はぁ~~!可愛いっ

エンディングでもジッとしていないので仁は~?仁はどこっ!?って探したじゃないの(´m`)クスクス
うろちょろしていて歌が終わると途端に普通のやんちゃボーズ達に戻っちゃてね。
そんな無邪気なメンたちが可愛くて仕方ないです゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

ちょいちょい映るのでこれまた編集泣かせですが(笑)
嬉しい悲鳴ですよね。

共演していたにFUNKY MONKEY BABYさんのBlogに「KAT-TUNの赤西さんはエンディングの時、羽織ってたジャケットをケミカルに貸してくれた(笑)。」と書いてありました♪
ラスト、時間の関係で映らなくて残念だったわ!

もういっちょかりゆし58 オフィシァルブログにはKAT-TUN最高!と書いてくださってます^^



来週のMステは早くも「RESCURE」披露!
Mステブログに来週のラインナップが載っていてRESCURE/KAT-TUNと書かれてます♪
ワンドロはもう終わりなのかしら。

RESCUREも早く聴きたいけれどワンドロもう1回Mステで観たいなー!
で、次もその次もRESCURE祭りの間ずっと出演してくれればいいのに。
なーんて。贅沢なお願いかな。
今週は仁、ほとんど喋らなかったので来週に期待しちゃいます。
でもRESCUREはゆっちドラマの主題歌だし話題はゆっち中心になるのかな。
声が聞きたいので是非仁も何かお話してね!


オリ★スタ


全11ページに渡って巻頭を飾るKAT-TUN
全てのページ、とっても良かったです。

ここんとこスーツ姿が多いKAT-TUNですがハット被って一つのソファにカメちゃんと半分こしながら(半分こと言うか仁は半分落ち気味!?)座ってる姿、膝から下が長い!
そんでもってこの座り方が物凄く好きっ
ハット被ってますがちゃんとお顔が見えるように被ってくれていますね。


譲れない!俺たちのスタイル


本編ではハーフアップにまとめたスタイル。
このヘアスタイルにするとスーツでも途端にちょい乙女で中性的なフェロモンに変わっちゃうのが凄いなって思います。
下ろして居るときとのギャップにクラクラしちゃうわ・・・


仁はどうやらソファや椅子の端っこに乗っかったり座ったりするのが好きみたい(笑)
ソロ、6人でのインタンビュー、1位になった時の思い出を話してる仁に限っては相変わらずクールと言うか、アラ?ご機嫌ナナメなの?なんて思っちゃうような感じですがこれが仁なんですよね^^
嘘やお世辞を言えない、言わない仁ですからその時思った事をダイレクトに伝えてくれるのが仁ですもんね。
まぁ欲を言えば、「わかんねぇ(笑)」とか「知らない。何?」とか一言で終わらせないで・・・って。
それもたっちゃんに振られてこの答えだから(^^;;
致し方ないヽ( ´ー`)ノ

ワンドロ、D-T-S、On My Mindについてたくさん話してくれてます。
仁の発言は少ないけど汗

ワンドロの最初の部分、それぞれの言葉はもう決まっていたんだってね。
仁も最初はあったけど言いたくなかったから言わなかったんだそう。
読み進めて行くと仁のパートは”Drop it”だったようで。
これ反対語を思い浮かべちゃうから言ってくれなくて正解だったと思う(^^;;
仁もそこまで思ったかどうかは分からないですが、その代わりに鼻をすする音になった訳だったのね。
初めは何で仁だけ鼻をすする音なの?と思ったけどこんなエピソードがあったんですねー。


D-T-Sは「Dead To Shame」の略で”恥知らず”と言う意味なんだそう。
ラップも今回は控えめにしようってことで余りガッツリ入れなかったとか間奏部分でのラップが初っ端にメンバーが英語で一言話す言葉を繰り返して言っているとか、裏話が知れて嬉しいインタビュー内容だし読み応えあります。

On My Mindに決まる時も既に4~5曲は候補があってそこから選んだという事だからまだまだ世に出ていないKAT-TUNの為に作られた曲がたくさんあるんだろうな。


聖が1週間通して満足させるんで、どうせなら7日間来てくださいと言っているけど!
聖っちょ、行きたい気持ちは山々なファンの事情をご存知!?(爆!!
そりゃ行けるものなら行きたいって!!
何なら7日間パスポートなんつーのを作ってくれたらどう?
あ、でもこれはNGだね!
一人で7日間パスポート持っちゃうと入れる人が限られちゃうからこれは却下だ(笑)
て・・・何で今頃チケットの案考えてんだか!?
(*≧ε≦*)!!


カメちゃん、最終日に発表があります!って言うから一瞬ドキッとしちゃったじゃない!
ウソ2回目だよ!?もう~~!(笑)
けど、これは何となく・・・ですが無きにしも非ずって気がしないでもないですね。

仁はラスト「ハイ。がんばります。」と〆てました。


1位になった時の思い出を聞かれた仁
リアフェの時ですか?なんて逆に質問してる(^^;;
たぶん、嬉しかったと思いますよ。 (え!思いますよって!?/苦笑)
当時の事全然覚えてないんですって。
デビューするってことで物凄く忙しかったろうし記憶が曖昧になっちゃってるんでしょうかね。

ただ”ありがとうございます”っていう気持ちは今でもあるし、嬉しかったとは思います。と。

この答え・・・まさに仁だなーって思います。
仁を感じるよね☆

ラストショットでも笑顔はないけど、仁が前を歩いていてその斜め後ろからカメちゃんが自転車に乗って着いて来るこのショットがすごーく好きです

カメラの方を向いているけど屋外での撮影って事もあったんでしょうか、ナチュラルで優しい表情をしてる仁はぁと


TVガイドのギョーカイ並木道に6人のやんちゃ坊主たちが載ってます。
カメラマンさんのチミたちはウィスキーボンボンなんだよ、に「゜o゜)あ?」って(爆!
仁の反応に若干キレ気味なカメラマンさんですが、相変わらず仁たろー愛されてますね♪

さ―て次はがんばろ!とスタジオを後にした一匹って誰だろ?この流れからすると仁!?

とにかく盛りだくさんな金曜日で1日があっという間でした!
毎日生放送で歌って欲しいくらい(←そりゃメンバーが大変だっちゅーの!)


さてさて!今日はRESCURE第4話OA!
出掛ける予定なんですが雨降りそうだなー。
何だか生ぬるい風で気持ち悪いくらい暖かい。
来週にはまた寒波到来という予報なので暖かい日が続いてるうちにお出掛けして来なくちゃ!

寝る前にもう1回だけリピって観よう。
心地よい眠りにつけそうだわ^^
ついでに夢に出てきてくれないかしら。。( ̄∇ ̄+)♪

あ、また観たら寝れなくなっちゃうか!?


Mステ&オリ★スタいっぺんに書いちゃったので大変長くなってしまいました。
最後まで読んで下さった方、有難うございました^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/13(Fri)

青い封筒到着

うちにもようやく青い封筒が届きました。
開けてみたら紙質はいいしカラーだし写真入りな上にメンバーからのメッセージまで!
豪華ねー
封筒もいつもよりちょっと大きくない?
みんなで成功させよう!!と書いてある、この7Dasライブに賭ける意気込みが感じられますわ。

青い封筒と共にもう1通届いているそうで。
ファンレターのお返事かな。

うちには来ないのかなぁ。
この1年くらい出してないからなぁ。。
これって出した人全員の送られるもの?
それともランダムに送られてるのかしら?
1年以上前は無効!?
↑誰に質問攻めしてんだか!?/笑

ま、名前が残っていたらと淡い期待を抱きつつ99%諦めております。
仕方ないね(-"-;)

また久しぶりに仁へのお手紙orカードでも送ろうかしらハート
何時届くとも分からないけれど、こうやってちゃんとメッセージが届くと嬉しいもんね(´∀`*)


届いたよーとメールを送って来てくれたお友達に(何てラッキーな友☆)見せて貰ったんですが仁だけじゃなくて6人全員からのメッセージなんだね^^

帆船の帆の部分に「お手紙ありがとう。これからもヨロシクお願いします。
and come to our concert!!  peace out  ”JIN”」



peace outって普通の英語じゃなく、スラングのようね。
じゃーね!またな!って感じかなぁ?

明日、会社のLA帰りなドンゴン氏ファンのコに聞いてみよ♪
英語で分からない時は大抵ドンゴンちゃん(と呼んでるんだけどこのblogでもちょいちょい登場してるのよね(^^;;・・・)に訳してもらうの。
LAの大学に4年居たから会話はもちろんスラングも達者でして25歳だけど頼りになるのよね。
私も仕事柄一応勉強してた時期があったけど使わないでいるとすっかり忘れちゃうものだな・・・
ヾ(´ε`*)ゝ

YOU&Jメッセージ☆
(*今回YOU&Jからのものなので加工してます)

青い封筒の方も英語のメッセージメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用)
U will be there and I could be there
お前が(君が)居てくれるから俺もここに居られるよ、って感じでしょうか。
ひゃー!自分なりに訳してみたものなのでニュアンスが若干違うかもしれないけど。
こういうのってムダにどきどきしてしまうっ(〃д〃)
直筆ってだけで何だか嬉しいものですよね!


コンサートに来てって言われてもチケットが無くちゃ行けない訳なのよー!(ーー;)
叶う夢なら仁に呼んで欲しいもんですわ( ̄▽ ̄)。o0○ (あり得ないね/苦笑)

こんなメッセージ貰ったらやっぱり行きたいなと言う思いが強くなります♪

まだまだ日があると思っていたけど届いてみるとあっという間だな。
申し込み締め切りまでがやたらと長いのよね。
この豪華チラシを眺めていたらまた悩んで来たわ(苦笑)

そして!今日はKAT-TUN表紙のオリ★スタ発売にMステ!
やっとこさ生歌、今日の仁が見れるのねO(≧▽≦)O♪

早々に仕事切り上げて帰って来なくちゃ。
リアルタイムで観たいもんね☆



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/12(Thu)

ONE DROP PV&カツカツ

ワンドロのPVをずーっと観ていた1日でした。
曲自体4分無くてかなり短めだけど毎度ながらいいPVだわ☆

仁が踊ってる部分と踊ってない部分が1曲の中でこんなに差があるってのも初めてかもね。
TEARDROPのところで涙が零れ落ちるところを作っている手の動きがとっても綺麗。
PVで外でのロケってのも初だし何か新鮮だった^^

しかし風が強くて寒そうー!
メイキングも良かった。
ここ何作かはソロと6人揃ってのシーンがはっきり分かれててソロから始まり6人揃うまで凄く待ち時間がある様子。
6人いるもんね。
6番目は辛いと思うわ。

アップの部分では珍しくグロスを付けていてピカピカしてたな、と。

メイキングでのツボはやっぱり仁が横になってスヤスヤ寝ている場面!
足を曲げてちんまりしちゃって(≧∇≦)♪
完璧に寝ている息の仕方よね、腹筋がリズム良くて気持ちよさそう。
たっちゃんのピアノの音が心地良かったんでしょうかね。
でも、ソファで寝てると風邪引くよ!
長い待ち時間にウトウトしちゃったんでしょうね、上からそっと毛布か何か掛けてあげたくなりました絵文字名を入力してください

衣装にホッカイロ?を入れていたのか聖に「何お前一人だけお腹を温かくしてんの?」と言われてカメちゃんが仁のお腹を触り、仁も手を伸ばして声を上げて笑ってる姿が微笑ましい♪
タキシードとかに付けるカマーの中に忍ばせてたのかな(笑)

今回は途中で仁のネックレスが切れて飛んじゃったのをカメちゃんと聖が拾ってあげてたね。
逆パターンだ(*≧m≦*)!!
このネックレスはヴィリオかなぁ?
全身黒なので良く見えないけどデザインが似てるように見えるけどチェーンがちょっと違うようにも見える。
確認したわけじゃないので間違っていたらごめんなさい。


そんでもって何回リピしたか分からないくらい観返したのがカマーが落ちちゃってそれを拾って笑いを堪え切れずカメラを止めちゃったシーン!

ゆっち、たっちゃん、聖に鋭く突っ込まれて「カット割なんてねーんだよ!バーカ!」とキレる仁!(爆!!
こんなテンション上がっちゃってムキになる可愛い仁を久しぶりに見た気がするヾ(>▽<)o!
その後すかさずゆっちがファーを掴んで「お前、これ襟足?」に「え!?」って思わず大きな声で返しちゃうところ。
この「え!?」の言い方がなんとも言えず!!
もうある意味漫才の域に達してる(笑)

さすが仁&ゆっち

髪を耳に掛けるシーンもあったしね。


大喜利大会もメイキング用とは言え、仁もハイハイ!なんてノッてたし☆

たっちゃんソロが終わった後、曲に乗せてメイキングに収まり切らなかったシーンがちょこっと映るでしょ。
初っ端、部屋の中で6人揃ってフリを合わせてるところも良かったなー!
黒シャツの胸のはだけ具合が良かったです(笑)

リムジンの中で4人喋ってるところがせっかく撮ってるのに暗くて顔が見え辛かったのが唯一の残念ポイントでした・・・( ̄  ̄;)

しばらくワンドロPV&メイキイングのリピが止まりそうにありません。
今まで9作の中でも1・2を争うくらい好きなPV&メイキングになりました^^


カツカツ

やっとフルでワンドロ披露でしたO(≧▽≦)O♪
良純さんゲストで本物は誰?を当てる企画はアリなのかな?でしたけど・・・( -д-)
ヤンキーの人、怖すぎる、やり過ぎって言うか。

ワンちゃんが出て来た時は優しいお顔になってましたね。
しかし100万円の犬って凄い!
日本ではまだ珍しい犬種で血統もいいから高いんだ!?

私はBのプードルとろちゃんがめちゃくちゃ可愛くてメロメロになりました^^

で、ワンドロ!
仁の衣装、PVとは違ったけれどこちらも豪華なファー付きジャケットにラフなジーンズ、ブーツイン&ハットでカッコ良かった
このファーは襟巻きかしらね?前で留めるタイプな取り外し出来そうな感じに見えたけど。
”信じてる”の後の”Uh~”は強調しなかったね、歌うたびに変化付けてるのかしら。


たっちゃんご出演のはなまるマーケットといいとも!も観ました^^
たっちゃん、可愛かった!
しっかり受け答えしていて頼もしい、安心して観れました。
はなまるではメンバーの写真も映って仁はハット姿だったね♪
メイクもしてないし素な仁が素敵゚+。(*´▽`人)。+゚

仁から見たたっちゃんは「普通な人」ってことでたっちゃん、そういう風に見てもらえて嬉しいと言ってました♪
仁も何時か出演して欲しいな♪

いいとも!では後ろの方にKAT-TUNからのお花が届いてるのが見えましたね^^
タモリさんのストラップが貰えなくて残念そうだったけど。
次はELTの持田さん。ここでジャニーズの輪が途絶えてしまった(苦笑)


次は待ちに待ったMステでの生歌披露!
まだかなと思ってたけど今週はCD発売があったのであっという間でした。
2週連続なのでどんな風に魅せてくれるのか楽しみです☆



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/11(Wed)

テレビジョン&ガイド

寒い1日でした。朝はお天気良かったのに昼から急に大雨が!
変なお天気だったけど帰りには上がっていて良かったです(´▽`)

ONE DROPフラゲして来ました♪
楽しみにしていたので発売になるまでPVもCM以外観てなかったんですが、いやー!今回も期待を裏切らない極上の仕上がり!
何気にツボも満載だし!!

逗子マリーナでの外や夜間ロケは寒かったろうな((´д`))
日付が変わっているのでもう書いちゃってもいいかなと思うんですけど今日祝日のためTV誌が早売りだったのでこちらを先に。
ジョン、ガイド共にKAT-TUN表紙のバレンタイン特集。

ジョンの愛カツも長野ロケ未公開が載っていたりして嬉しいショットがいっぱいだった^^
長野ロケの総集編とか未公開シーンとかぜひOAして欲しいな。
お宝映像が埋もれてるはずー!


テレビジョン

仁はまたまたレモンをくわえてます☆
去年12月12日号に続いて2回目だけど気に入ったのかこれからはこれで行くんだそう♪


KAT-TUN チョコっとLOVEと題してチョコレート詰め合わせのパッケージにメンバーが納まってるショットに。
仁の着てるニット、私も同じようなニットを持っていてビックリ!
もうずいぶん前に買ったものだけどV開きと言い、黒~グレーのグラデーションの色合いといいそっくりで何気にオソロ気分だわ。(←勝手に/笑)
私のは秋物なのでもう少し薄手ですけど。

6人でのトークもいいね!
仁はご機嫌がよろしくなかったのか(苦笑)ところどころ否定的な発言しててカメちゃんに「なに、今日・・・。不機嫌?それとも、反抗期?今日は、BYE BYEする?(笑)」なんて言われてる(^^;;

仁は「(笑)、俺、マジで一回KAT-TUNとBYE・BYEしちゃったからな。2年前。」なんて読んでるこっちは笑えない、ジョークとも取り辛い発言してドキッとしましたわ(T▽T)・・・


ゆっちとのチョコ食わせバトル!!では何時もの仁らしいんだけどこのヒト、時々むしょうに心配になっちゃう時があるんだよね。

バトルでの仁、凄く可愛いですっ
痩せてるなぁ・・・
ゆっちを上目使いにじーっと見つめてたりイヤッ!て感じで口をギュッと閉じていたり。
まるで小動物のよう☆

ジョン③ ジョン① ジョン②


こんな事思っちゃいけないんでしょうけど、仁が笑ってるからと言って未だに心底安心し切れない部分があるんですよね。個人的に、です。

ちょっとした表情の影とかノッてない様子の時とか、敏感に感じ取っちゃう時ってあるでしょ。
どうしたのかなぁって。
あの時と同じような目をする時が今でもたまーにあると言うか。
上手く言えないんですけど・・・


髪もかなり伸びていて美容院行くのもめんどくさいのかなぁとかね。
髪が伸びるのと不安が比例しゃって(苦笑)
まぁ勝手に勘ぐって勝手に心配しちゃってるだけなんですが・・・
仁ファンはきっと心配症な方も多いんじゃないかなー。

余計なお世話は重々承知だしワンドロ祭りの中水を差すつもりも無いのだけど、好きだから色々と心配になるわけで。
きっと一生心配しながら応援してくんだと思うわ(苦笑)
見ず知らずの人に勝手に語られて仁に取っては相当ウザイファンなんでしょうけど(*≧m≦*)!!

でも。仁が好き過ぎての事なので許してね。
ごめんね。
(勝手に心配してろって声が聞こえてきそう/笑)

よしっ!盛り上げていこう!!


話が逸れたけど愛カツもいいです♪

愛カツ① 愛カツ②

仁たちはADだったので鞍の無い馬に乗せられたのは前にも載ってたけど2回目で乗れたらしい♪
表情は”あっぶねー”って顔してますけど立派なもんだよね(≧∇≦)♪

レーシングスーツ姿の仁サマも素敵☆
うーん、絶対未公開お宝あると思います。(本日2回目)


ガイド


白シャツに黒パンツ姿でとってもカッコイイ。
こういう特に飾りも無くシンプルなスタイルが似合うのはイイ男の必須条件だと♪
中学生の頃だったかにおばあちゃんから初めてウィスキーボンボンを貰ったそう。
これはドル誌でも話してましたね。
それまで食べてたアメやキャンディとは違ったからちょっと驚いて何か、大人の味がしたんだそうで。
見た目と中身のギャップがいいらしい(笑)
女性にも例えていてキツそうな女の子のもろい部分を見たりしたらね。とも。
ギャップに弱いんだな(笑)
仁自身はそんなにギャップは無いと思ってるらしいけど、いやいやどうして!
凄くギャップあると思う。
そこがまたいいのにね。
誰に対しても人としての壁は作ってないつもり。だそうですが心を開くまでかなりの時間が掛かると言っていたし、人を見る目は鋭そう。
直感で合う、合わないってのを瞬時に見抜いちゃいそう。

新曲についてはキャッチーで覚えやすいのでコンサートでも盛り上がるだろうしカラオケでも歌ってほしい。との事でございました。


コンサートと言えば!
もうすぐ惑星コンの申し込みが始まりますね!
今日は届いて無かったけどそろそろ青い封筒が届くのよね。
申し込み締め切りまでまだ日にちがあるしもうちょっと悩もうかなと思ってます。
しかし、今回ばかりはあまり悩んでも仕方ないのである程度決めてはいるんですけどね。


今日は仕事がお休みなのでワンドロを堪能しようと思ってます( ̄▽ ̄)V !

そうそう!ananのカメちゃん、かなりキワドイ写真だったねw( ▼o▼ )w!!
立ち読みしてたら隣で同じページを見てる人が居た!
何となく気まずかったです(^^;;

POPEYEは売り切れだったので見れなくて残念><!


「神の雫」写真集が発売されるんですってねー!
いやー!ビックリ!
しずくんはとっても好きだし毎週見てるけど写真集ってか!?
カメちゃんファンは嬉しいよねヽ(^◇^*)/

ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】●表紙 (亀梨和也) ●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P ●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p ●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p ●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p ●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p ●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p ●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p ●ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】

amazonで予約受付中です。

↑を見てると凄い豪華な内容に仕上がる模様♪
これで1,700円なら安いよね!
しずくんもいいけど私個人的には何たって”ひと恋”でのヒロトが良かったので”ひと恋”写真集なら買ってた!(笑)


でもでも・・・
それなら普通に考えて、仁のも出して欲しかったと思うじゃないねムカッ
「anego」「有閑」も名作だし他にもいっぱいあるじゃないのー!
なんてブーたれたくなってしまいましたわ・・・ ( ̄∩ ̄#


KAT-TUNでのライブ写真集も無いのが不思議で仕方ないわよね。
ちゃんとした写真集ってN.Y.での1st写真集だけだもんね。
何で出さないのか意味が分からない( ̄へ ̄|||)

雑誌にはライブショットも出るしそれなりに残るけど綺麗な写真集にして貰えるといい状態で保存も出来るし、後々まで楽しめるし完全保存用・観賞用に加えてもう1冊くらい買っちゃうのにハート


こうなったら「BANDAGE」公開時にはオフショットも満載な写真集作ってくれないと!
作ってくれなかったら暴れる覚悟出来てますよ(*`Д´)φ(笑)


それからワンドロのショップ写も早々に発売になるのね。
最近はCDリリースと同時に発売ってパターンになりましたね♪

来月はRESCUREリリースだし2ヶ月連続でオフショット発売かな!?
後がつかえてるので近々お迎えに参ります^^


そういやカウコンのショップ写って出てないですよね。
今年は出ないのかしら?去年は確か2月中旬頃だったような記憶があるんだけどなぁ。
J-Webでの発売で終わりは寂しいよ(-"-;)


テレフォンショッキングのゲストはたっちゃんだね!
最近、昼休みも会議室使用中な事が多く中に資料とか置きっ放しにして外食に出ちゃうから中で食べれない=テレビが見れない状況でして・゚゚・(×_×)・゚゚・。
なのでワンセグで見てました。
ロミジュリ&新曲の話とかしてくれるのかな♪
で、誰に回すんだろ!?
ここはひとつ!仁に回して~~!!欲しいですけどそう上手くはいかないか?
はなまるマーケットにもご出演だしたっちゃん大忙しだね^^


全然話違うけど、夕飯もちゃんと食べたのにお腹空いてきた私。
間食はおやつも含めてほとんどしないんですがナゼだか凄くチキンラーメンを食べたい気分。
でももう夜中だしどうしようか迷い中。
お腹空いて眠れなそうなんだけど(*≧ε≦*)!!

どーでもいいよね(笑)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/08(Sun)

RESCURE

RESCURE、泣かされました。もう大号泣状態でした。
先週の予告で誰かが殉職するんだと分かっていたけどやはり古賀隊員だったのねアップロードファイル

ゆっちが次の日頭が痛くなるほど泣いたと言っていたけれどまさに鬼気迫る迫真の大熱演。
最後の言葉も交わさずに亡くなってしまうほど辛い事は無い。
やっとオレンジの服を着れて晴れて救助隊になれた矢先の出来事に呆然。

冷静に判断出来ないで救助隊とは言えないとキツい一言を投げかける大八木教官ですがきっと自分の訓練生を亡くしてしまい、大八木教官も辛かったはず。

仲間を思う大地の熱いハートがテレビ越しにビンビン伝わって来て涙が止まらなくなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・

不動君も古賀君は犬死だと一蹴したけどおばあちゃんのお手製おにぎりを食べた一人。
一人突っ張ってるから素直になれなかっただけだと思いたいわ。

常に死と隣り合わせの危険な仕事に情熱を燃やす若き隊員が命を落としてしまって落胆の色を隠せない救助隊のメンバー、手塚君も大地を心配しながら辛かったろうな。

けれど、危険を顧みず勇敢に現場に飛び込み、要救助者を無事助け、結果命を落としてしまったけれど古賀隊員はオレンジの誇りだと思います。


来週もまた”別れ”があるみたいだけど今度は誰!?
もうこれ以上の別れはイヤだわ・・・


3月29日から始まる滝沢演舞城にてKAT-TUNも映像で出演するんだそうで。
日刊スポーツ

何やらミステリー仕立てで、映像の滝沢と舞台上の滝沢が絡み合うんですって!?
うわー!観に行きたいけど惑星コンが控えてるしその映像の為だけに東京までは行けないかなー。
惑星コンの前後にKAT-TUNで色々やらせてもらうってカメちゃんが言ってたけどもこれもその一環なんでしょうかね♪

どんな風に舞台のタッキーと映像出演するKAT-TUNが絡むのか気になるところです。

今日の少クラはゆっちがJr.とワンドロを披露するんですね、お知らせ有難うございます。
6人での少クラ出演、長らく無いのでワンドロかRESCUREで是非出演して欲しいなと☆


ヤフトピのニューリリースで見たんですが、吉本の芸人さん(ほとちゃん(雨上がり決死隊・蛍原徹、リーゴ(ガレッジセール・ゴリ)、なっくん(世界のナベアツ)、しゃっくん(ココリコ・田中直樹)、みっくん(雨上がり決死隊・宮迫博之))で組んだ紫SHIKIBUのライバルはKAT-TUNなんだそう(笑)
「KAT-TUN兄さん! 僕ら“後輩”ですから」って(^^;;
勝手に兄さんにされてる(苦笑)
姿形からして光ゲンジを思い出すしそれぞれニックネームが付いてて本格的だな(*≧m≦*)!!


しかし・・・兄さんて!?


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

17:44  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/08(Sun)

ドル誌

ワンドロリピが止まりません~!
HEY!~うたばんを繋げてずっとリピリピ。
止め時がなかなか無くて困るのよね、もう1回だけ、もう1回だけって何回観るねん!?て感じ。(苦笑)
ワンドロループから逃れられませんぐるぐる


CDTV 新曲EXPRESS Part1でワンドロが紹介されてました。
PVのBye-Bye仁アップから始まって思わずキャー!
素敵なPVに仕上がっているので2日後のフラゲ日が楽しみだわ(^^)v

ONE DROP特設サイトに仁からのメッセージがUPされてて、わりと長くて何だか優等生っぽい?コメントにビックリ。
凄く整理整頓されたコメント(笑)
しっかりワンドロを宣伝してるよね。
すごくキャッチーな曲で、歌ってて気持ちいい曲、歌いやすい曲なのでライブで披露するときには一緒に歌えるように、たくさん聴いてもらえると嬉しいです。

CD出たらめちゃめちゃ聴き込んでライブで一緒に歌いまーす( ̄▽ ̄)V


POTATO

ピンナップにカウコンショットがあり仁は耳を押さえてます(笑)
ちょうど0時になった時にバーン!て大きな音が鳴った時かな。
来るのは分かってるんでしょうけど思わず耳を押さえちゃう仁が可愛いよね
大きな音が苦手なのかいつもビックリしてる。

identity

白タンク姿の仁がとっても素敵
綺麗な鎖骨と肩から二の腕に掛けての筋肉に惚れ惚れ。
何気に脇の辺りもじっくり見てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
お顔がシュッとしてて髪型も抜群にいい。
ほんとこういうシンプルなタンクが似合うなんてなかなかいないと思う♪

ソロページでは黒のスーツを着崩してて、柔らかな笑顔にため息が出そうヽ(´▽`)/
最強のビジュですわ☆
記事も相変わらずプライベートで友達と居る時が一番楽しくて自分のアイディンティを感じるんだそう。
KAT-TUNという大きなシャボン玉の中に6つの個体が入ってるって感じ。
バラバラなんだけど繊細にちゃんと繋がってる、みたいな。
と答えてる仁。

ゆっちが途中口を出して「オレは赤西にどんどんちょっかい出していくぞ!」と宣言(笑)
取材中にちょっかい出してくるのだけは大至急やめてほしいけどね、と仁。
この2人ほんとに仲良しと言うか何と言うかお互い気を使わない相手って事で好きなんだろうなぁって思っちゃいます。

冬ドラ超密着ページにRESCURE撮影シーンが載ってました。
撮影は凄く大変そうだわ。。。

はみだしPOTATOになぜかゆっちにしょっかいを出されまくっていた赤西、と書いてありました(苦笑)
仁の居るところにゆっちアリ!と言う感じでほんとに何時でもちょっかい出せるように取材中の仁の近くに座ってるショットが。
どれほどーーっ!?

HEART  BEAT KAT-TUN
ドクタースマイルで仁がお悩みに答えてます♪
このページの仁もとっても可愛いはぁと


duet

ピカピカポートレート付き!
ストライプのシャツがお似合いです。
こういうシャツ、ほんとに良く似合うのよね。
首が長いから余計にスッキリして見えるし♪
デニムの色落ち具合がちょうどイイ^^

仁&たっちゃんでジェンガをしてる、ジェンガって登場率高いよね。
髪型もクルクルに巻いてなくてラフな感じ。余り長いのは好きでなかったけど今のヘアスタイルかなりポイント高いですわ、無造作に前髪が下りてるのも可愛いしjumee☆love1b
仁はバレンタインにチョコレートをほとんどもらったことが無いと言ってるけどほんとかしら!?
たまにスタッフさんとかから義理チョコを貰ったりするくらいで・・・って、ねぇ?
義理チョコでもホワイトデーにちゃんとお返しすると言う律儀な仁。
山のように届いてるはずなんだけどおかしいな(笑)
ファンからのチョコは対象にならないって事かー!?

SECRET KAT-TUN
ONE DROPについて6人からコメントが。
仁は普段あまり聴かないジャンルの曲だそうで普段はR&B、クラブミュージックばっかり聴いてるので歌って新鮮だったしすごい歌いやすかったからレコーディングもスムーズにできたよ。とのこと。
全身ショットでかなり素敵です


Wink up

ARE YOU ENJYOING THE PARTY!

こちらも黒スーツにネクタイな仁が♪
ハーフアップにまとめた髪のせいかスーツなんだけどクールと言うより中性的な魅力がプンプンしてくる。
いちごをほおばる仁が可愛い(≧∇≦)♪
お肌ツルッツルやねー!
今は時間に余裕があるので映画を良く観ているよう。
映画好きだね^^

赤西流、勝負の格言=「平常心」
大事な事だけどいざとなったらなかなかフラットな気持ちでいられないことが多い私。
仁は常に落ち着いてるんだね。
「絶対にやれる」って自分に言い聞かせて、ベストを尽くすようにしてるよ。
ったく、24歳の男の子から教えられる事が多いわ(苦笑)
仁の言うことだから聞くんだけどね♪(* ̄ー ̄)v

いちご3連ショット、仁のオメメが若干トロンとしてて子犬ちゃんみたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・
こんなキュートな一面を持ってるのに歌いだすとガラッと変わってフェロモンムンムン振りまくなんて。
このギャップというか2面性がイイんだよね
だから飽きる事なんて絶対無いし常に気になって仕方ないんだよなー。

KAT-TUN缶#35

サイズ表は肩からツメ先までの長さ」
仁は77.3センチでメンバー中一番長い!
手足が長いのよねー。
KAT-TUN アンサーズでは質問に英語でお答え。
英語の勉強方法を答えてるんですが答えは来月のduetにて公開ですね。
何となくしか分からないけど(^^;;

伝言板にはタッキーから先月の仁へのお返事が。
今度電話します。だったよね。
タッキーからは「うん、わかった・・・っていうかこのやりとりべつにこのページ使わなくてもいいんじゃないかな(笑)?って言われてた(≧m≦)!


ゆっちのページで今日の少クラワンドロ披露と書いてあるけどこれは6人で?
少クラ収録したって話あったかなー?

とりあえずチェックですね♪

今日は溜まりに溜まった雑誌の解体をして出来るところまでファイリングしようと思ってるんですが、このファイリングがかなり溜め込んでる状態で・・・( -д-)
とりあえず解体して置いておこうかな。


拍手コメント頂いたJさんへ
お役に立てました?良かったです♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/07(Sat)

TVぴあ・愛カツなどなど

昼間は暖かくて過ごしやすい花の金曜日略してハナ金(←古っ!)でした♪
まだ2月に入ったばかり、3月中旬くらいまでは寒い日続くんでしょうね。

会社の女の子が早くも花粉が飛び始めてるって事で、去年凄く大変だったから早めに耳鼻咽喉科へ行ってお薬貰って来ると言って定時に帰って行きました。


私も鼻炎アレルギーはあるんだけどここ数年、そんなに酷くなくてお医者さんへ行かなくちゃいけないほどでも無く過ごしてるんですが、花粉症は突然なっちゃうしアレルギーがある以上、安心してもいられないわー。

ワンドロdwangoCM、バンバン流れてますね!いよいよ来週発売。
J-WebのPV撮影潜入レポでは、色々と裏話を公開してくれていたので大喜利とか、たっちゃんがピアノを弾いていてそれをソファに座ってみていた仁に弾き終わると、演奏料を催促して仁が「えぇ~?」ってなっちゃったところとか、そういうのがふんだんにメイキングで使われているといいなーって思うんですけど、どうかな?
狙って撮ったものよりPV撮影合間にメンバーがふざけ合って笑ってるところとかね、そういうのを言っちゃえば若干隠し撮り風味で(ドッキリでも良くってよー!/笑)入ってたら嬉しいんだけどな。
工場長~校長ネタはそろそろ尽きちゃったのかしら?

楽しみです!


帰りに早売りドル誌を買ってきました♪
3冊共、ページ数こそ少ないものの、中身は大満足な仁が居ます☆

ドル誌よりTVぴあ、ジョンなどのほうがより直近なんで順番が違うんですけど。
やっとじっくり読んだTVぴあとジョンの愛カツが萌え萌えでしたのでそちらもちょこっと。


TVぴあ


表紙は黒スーツ姿のKAT-TUN。
に仁は赤いストライプタイに小さめバラのコサージュ、髪をそれほどきっちりセットしてないんですが、やっぱりスーツ姿はいいわ~!
みんなそれぞれネクタイや小物でアレンジしてるんだけど6人共スーツ姿がしっくり来るようになりましたね☆
仁サマ、素敵です

ハート泥棒(=KAT-TUN)を追いかけろ!
仁が上を向いて手を挙げてるショット、顎のオヒゲがかなり目立つわね。
前よりずいぶん濃くなってる♪
6人揃ってのインタビューもワンドロ初披露したカウコン話から始まり年末年始はどんな感じでしたか?の問いに仁は「俺、友達に会いにアメリカ行ってきたわ。」とサラリ。
きゃーん!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!
仁はひとつの仕事が一段落するとアメリカやヨーロッパなどに仁自身も言ってたけど色々行ってるようですね^^
海外へ行くのは仁の楽しみでもあるので、リフレッシュしてきたんだろうな♪
その発言を聞いたじゅんのが「なんかすげぇ(笑)」って(*≧m≦*)ププッ!!←何で笑うの??/笑 

いま一番バイバイしたいものは?と言う問いに、「えーっと、うーん、何だろうな・・・・・・(長い時間考えて)ない!ホントないよ、毎日楽しく生きてますから。」 
えーっと、うーん、、、なんて凄い悩んでる仁のお顔を想像しただけで・・・・(以下、自粛)


曲についてのコメントもありで、ONE DROPを最初に聴いた時、「あんまり俺らが歌うタイプの曲じゃないなって思ったんですよ、だって凄くキャッチーでしょ(笑)でもレコーディングではスッと歌えたからみんなも親しんでくれるんじゃないかな。」と。


新曲リリース時はこういう質問ほぼ全社からされるんでしょうけど、仁はわりと余り苦労する事なくスッと歌えて、早くレコーディングも終われたって良く言ってますもんね^^
ここで映画の話が。
「BANDAGEの撮影は昨年の暮れに全部終わりました。それで今年は劇中で歌う曲のレコーディングをします。」
ここでLANDS曲をレコーディングするって発言が出たわけです!

キタ━━(゚∇゚)━━ !!!!!

現場は堅苦しくなくて居心地良かったですよ。監督(小林武史氏)が求めるものに応じようとする作業もとても楽しくて。
映画への興味が前にもまして膨らみましたね。」と。

ここで非常に残念なのが仁ショットが真ん中の綴じ目に当たってて切れてること。
真ん中になると切れちゃうのよねー・゚・(ノД`;)・゚・
赤&サンドカラーのジャケットの腕をググッて上に引き上げれてそこから見える腕の逞しいこと!
惚れ惚れ~~!
(∇〃)。o〇○♪
ポケットに入ってるのはプラベ ケータイでしょうか。
何かポコッてなってるよね?

6人揃ってのインタビューに戻って。
3月22日に迎えるデビュー3周年への思いを聞かせてください。
カメちゃん:長いようで短いような。濃い3年だったね。先輩たちの偉大さが、年々分かってきたというか。
 
じゅんの:あっという間でしたよ。
 
たっちゃん:まだ3年かぁ。 

仁:KAT-TUN自体は8年やってるからね。

聖:俺らも成長したと思うよ。ライブの構成考える時だって、今はみんながまず「KAT-TUNとしてやりたいこと」を考えられるようになってきたから、意見の食い違いとかそんなに出ないし。

ゆっち:そう言われてみれば、そうかもしれないね。地に足が着いてものを考えられるようになったと言うか。でもだからこそ改めてドカンと大きいことやりたいね!

なんてそれぞれの思いを話してくれてます。
最後にたっちゃんが「やっぱり6人でやりたいことってライブでしょ?まずは次のツアーで今、個々がやってることがプラスになったと分かってもらえるようなライブがやれればいいんじゃない?」
仁が引き継いで「いいこと言うじゃん。4年目も俺らなりのペースでね。」と言うと・・・
ゆっちに「お前、本当に何でも”マイペース”で片付けるよな(笑)」に軽くツッこまれてました。

表紙撮影時のカバーストーリーでは相変わらず6人揃うと賑やかなご一行ですが今回特に激しかったのが仁vsゆっちだったそうで。
撮影準備に入ろうとするゆっちに仁が「サッサとしろよっ!(笑)」
ゆっちも負けずに「うるせぇ!(笑)」と応酬!
そんなラブラブなお二人なのにっ!
仁の魔の手がしのび寄る!


HOTひと息しゃべり場ではカバーストーリの続きをスタッフさんトークで。
ゆっちが時間を掛けてセットした髪の毛に仁の魔の手が。ぐちゃぐちゃにされそうになって「やめろよ!」と半分マジなゆっち(苦笑)
その姿が面白いようで爆笑しながら何度も手を伸ばすジャイアンぶり全開な仁。
そのやりとりは、まるで小学生男子のようでした、と書かれる始末!(爆!!
ほんっとにこの2人は常に何時も何かやってるよね(´m`)クスクス

TVぴあだけで終わらずドル誌でもそういった光景があったのでドル誌を書きたかったのにTVぴあだけでこんな長くなっちゃった(^^;;


ザ・テレビジョン
愛カツ



わんこ おいで☆ 
わんこ可愛いっ!いち早くわんこに駆け寄ったじゅんのに遅れを取りながらもこっそり”おいで おいで”をしてるショットが(≧∇≦)♪
じゅんのに舌を出してペロペロしちゃおうとしてる手前のわんこが何ともカワユス

梅干しをパクパクッと食べきった仁サマ。梅干大好きだもんね♪
ゆっちのお顔と対照的だわ(^^;;

本物の不良を見抜くクイズ、予告でもチラッと流れてましたがすごい迫力で迫られててゆっちが”要救助者”になってたよね。
これは怖いでしょ><!
仁と一緒チームだけど仁はこのシチュエーション無いのかしら?
今は大人になった仁のコト、すぐキレちゃったりはしないでしょうけど、どんな風に対応するのか仁のも見てみたい♪

ゆっちのサングラスをかっこいいよと(言ってるかどうかは分かりませんが/笑)このショットでの満面の笑顔な仁が可愛いよね

4コマcartoonでは本物のキッカーは誰?の様子だと思うんですけど、ちょちょちょーーっと!
仁が背中を支えてあげてる女性は一体どなたさまーーーーっ!?
羨ましすぎ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
倒れそうになったのを支えてあげた?助けてあげたのかな?
マジウラヤマシス・・・
ここんとこカット無しでお願いしたい!じっくり検証したいから(笑)
愛カツで紹介されたショットってOAでのカット率非常に高いですからね(;一一)

テレビジョンレモンくわえ仁☆

来週の予告ページでまたまたレモンをくわえる仁が!(≧∇≦)♪
またくわえちゃいましたって書かれてるし(笑)
来週のザ・テレビジョンはレモンをくわえた仁が登場なのね(^^)v

今日はほんとはドル誌をメインに書くつもりで居たのにTV誌2冊でこんなに~~!になっちゃいましたので、ドル誌はまた後ほど^^

夜にはRESCURE第3話OA。
殉職しちゃうのは誰なんだろう・・・
先週古河隊員て書いちゃったんですがどうやら違う隊員の様子です。
また泣いちゃうんだろうなアップロードファイル

RESCURE直前のイロモネアにもレンジャーたちが大集結とのことなのでこちらも楽しみです。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/06(Fri)

カツカツ&うたばん

2日ほど間が空いちゃいましたー!
週の半ばは忙しくて更新出来ず睡眠優先してました汗

カツカツ、仁&じゅんのの出番少なくてビックリ!
風邪っぴき仁じゃなくて、元気になってメガネにグレーのパーカ&チェックのシャツ姿がとーっても可愛いくて素敵でビジュアル最高だったのに。
オードリーのお二人にあんまり興味無さげな仁(^^;;
コントを手伝うもほとんど笑ってなくて。
お笑い大好きな仁だけどオードリーはツボじゃなかったご様子がそのまんま出てたような(苦笑)
カンチョーしてるように見えたのは座薬かー!
ダウンタウンさんと一緒だとすっごく嬉しそうなのにね(*≧m≦*)!!
スタッフblogによると来週ワンドロ披露だと書いてあるのでこれは楽しみ♪
セットも豪華☆
フルで歌ってくれるといいな^^
冠番組とMステくらいしか観れないもんね、フルって。


4人の画伯の”せんとくん”がUPされてます(笑)
改めて見るとゆっちは絵が上手い!
亀梨画伯のもユーモアがあっていいじゃないね♪
「せんと」って書いてあるのが面白い!
仁の絵ってなかなか見れないので赤西画伯が描いたらどんなだったか見てみたかったです。


うたばんもこれまた秋元順子さんメイン。
カラオケで4曲歌って持ち歌まで。
これは羨ましいー!
中居くんはずっと”カツン”て言うよね( -_-)
知って言ってるんでしょうけど何となくイジワルしてるみたいで宜しくなくてよー!
ま、いいか。


聖が「うたばん側にも愛が感じられない」と発言した時はファンの声を代表して言ってくれてるようで思わずドキッ!
駅弁グルメでも機関車シーン長すぎだし(-"-;)

6人ギュウギュウになってプラットフォームに立ってる姿が可愛い(≧∇≦)♪
駅弁グルメでゆっちを盛り上げようと一生懸命声を出す仁サマ☆
ジャンケンの時とかね!
座りトークの時に足元が映ったんですがカメちゃんが足をガバッて広げて座っててその隣で仁もそれなりに広げてはいるんだけど、ちょっと窮屈そうで(苦笑)
やっぱりつま先が内側になっててもうめちゃくちゃ可愛いったら!
背は高いのに座ると猫背でちんまりになっちゃうのが若干、気になりますけども・・・
(体のゆがみに繋がるしー!)



うたばん、トークと歌は違う日に収録してるんだよね。
ワンドロはHEY!よりうたばんのが良かったな

インナーが白で黒のジャケットもカッコ良くて薄っすらオヒゲな仁でしたが最高にカッコイイ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!
痩せてるのが凄くよく分かる。
襟足をクルンとした髪がこれまたイイわ~!
かなり伸びてるよね、髪の毛。
襟足は短めが個人的に好みなんですが、今日みたいにクルンとカールな髪型かなり好きです

Uh~~の仁がかなりヤバイですーーっ!
( ´ ii ` )

またしても歌番組サイズでかなり短かったのが惜しいところ・゚・(ノД`;)・゚・
踊ったり踊らなかったりしてるみたいだけど実際どうなんだろ!?
TEARDROPのフリも最初だけだしね(苦笑)
まだフルで観た事が無いのでもうすぐ発売だと思うと嬉しい!
PV&メイキング、凄く楽しみです♪


Mステは13日と20日の2週に渡って出演決定しましたね!
この際どちらか1週でもいいのでジャケット、ぜし!ファー付きのを着て欲しいものです☆

TV誌も今週・来週とKAT-TUNが盛りだくさん!
今週のはまだちゃんと見てないと言う(;^_^A
明日ゆっくり見ようー!
BANDAGEに関連して歌のレコーディングをするって言ってましたね。
これは映画用?
こちらもせっかくだしCD発売して欲しいー!
ソロデビューもしちゃって欲しいー!と夢は膨らみますわ。
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪


ONE DROPリリース記念特設サイトでカメちゃんからのメッセージUP。
聴いて聴いて聴いて聴いて・・・・・・・って!
ほんと呪いの呪文みたい(^^;;
聴きますとも、聴きますとも!
可愛いよね♪

順番として今日は仁!
何書いてくれるんだろ!
楽しみです!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/02(Mon)

HEY!x3

ワンドロめちゃくちゃカッコイイーッ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
J-Webにアップされてた収録の様子トピを読んでから観ると終始賑やかでOA以外でも楽しそうだったメンバーの顔が浮かんで来るようです♪

トーク期待してたけどほとんど仁の声が聞こえなくて残念(*_*)

昔の映像が出てきた時に「気持ち悪い~」ってくらいでしたね。
今はドラマやってるカメちゃんとゆっちがメインは仕方ないかな。

ひな壇に居る時、カメラを忘れてるかのような仁(笑)
ずっと映ってるので編集が大変だわ。
今の形式になってたくさん映るのは嬉しいけどねー!

中国から来たalanさん辺りでようやく笑顔

「領収書は大事です」の”大事”が上手く言えないalanさんに教えてあげてる仁が~(≧∇≦)!

歌が一番最後でまだかな、まだかなってかなり引っ張られた感ありでしたけど(引っ張るよねー!)衣装も相当カッコイイね!

黒系でまとめるとかなり大人っぽいし♪
ジャケットにインナーが黒タンク!
この丈のジャケットがほんとに良く似合う(≧∇≦)♪

ガッツリとは行かないまでも踊る仁を久しぶりに見れて嬉しいわ!!

手を挙げた時にチラリと見えた素肌が~(* ̄▽ ̄*)ノ"

Uh~~!での下からアングルが絶妙でした☆

短い歌で最初の英語での囁きなどがカットされてたのが惜しい限り!

早くフルで聴きたいし観たい曲。

次は「うたばん」!
楽しみです~♪


*昨日、拍手コメ頂いたp-rさんへ
お気遣い頂いて有難うございます!



web拍手 by FC2


22:07  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/01(Sun)

何やるんでしょうか!?

母も無事帰宅し再放送してる「RESCURE」観ながら(観ながらって!)ウトウト昼寝をしてしまい、またまたこんな時間まで起きちゃってます。

金曜のKス バイ Kスで惑星コンの前後にKAT-TUNで色々やるって言ってたとカメちゃん担友さんから教えて頂きました。
ラジオはあいにく聞いてなかったので、某サイトにてちょろっと聞いてみました。

わっ!何でしょ?何でしょう!?
ずいぶん含みのある言い方だね( ゚Д゚) !
東京ドームの前後に色々やらせていただく話がチラホラって何ーっ!?

今年はKAT-TUNだねっ!
おおっ!頼もしいお言葉♪
その勢いでガンガン行っちゃって欲しいものですが一体何をやってくれるんでしょうか!?
東京以外でもライブやるとかなのかな?
それだとそんなびっくりする事じゃないしな。
あ、びっくりするような事とは言ってないか(^^;;
けど、カメちゃんの話し方から想像するとライブに限った事じゃないようにも取れるし。

デタよ、お得意の焦らしプレイ(笑)
まだ発表出来ないんでしょうけど気になって仕方ないじゃないー(-"-;)
とりあえず正式発表まで待つしかないわけですね。


RESCURE第2話も良かった。
主題歌「RESCURE」もいい所で使われていてドラマのイメージにしっくり来る。
間奏に入ってるメンバーの声が重なるところ(running upって言ってるのかな?)が昨日は使われていて思わずドキッ
ストーリーは「海猿」を思い出しちゃう内容だったけどそれは仕方ないとして(^^;;

大地は仲間思いでとっても優しいのね。
何だか泣けて来たわ。
来週の予告で古賀くんが殉職しちゃうシーンが映ってたけど、そういう展開なんだ・゚・(ノД`;)・゚・
大八木教官は病気を抱えている様子。気になるわ。
それに8人残った候補生の中からSRになれるのは2人だけだと更に過酷な訓練が待っているみたいで来週も楽しみです。
仲間の死を乗り越えて成長してくんだろうねアップロードファイル


映画「アルマゲドン」と時間が被ってしまってどっちを観ようか迷ったけどSMAPの番組を観ました。
大好きな映画だけどTVだと吹き替えになるのが嫌なんですよね。
字幕無くちゃ意味が分からないけど、字幕の方がいい。
またレンタルして観よう^^
主題歌がAemosmithで素晴らしいのよね。

生放送で3時間。
デビュー当時の貴重映像がたくさん流れて当たり前だけどみんな若い!
木村くんは坂を走ってましたね!ビックリ。
それにCDが売れなくてライブも半分くらいしか埋まらなかったなんて苦労したんだ。。。

今のKAT-TUNライブではあり得ない事なのでちょっと想像出来ない。
10年くらい前、あるアーティストのライブに行ってお客さんが私を含め10人くらいだったと言う経験はあるけど。
その分違う苦労と言うかイヤな思いもしてるんでしょうけど・・・ね。


明日は久しぶりにゆっくり出来るので昔の映像の旅に出ちゃおうと思ってます♪
嵐の前の静けさって感じ^^



*拍手コメ頂いたJさんへ
有難うございます!


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。