2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/31(Sat)

オリ★スタ

昼過ぎから雨になり帰りはかなり強く降っていてビショビショになりました・゚゚・(×_×)・゚゚・。
今日も雨みたい、たまには降らないと潤わないけどやっぱお天気は晴れがいいね。

カツカツスタッフBlogに先日の放送でゆっちが飲んで物凄いリアクションを見せていたせんぶり茶を収録が終わってから仁&たっちゃんも飲んで同じように悶絶していたと書いてありました。
飲んでたんだね!?
飲むなら収録中に飲んでくれなくちゃ…( ̄。 ̄;)
同じようなリアクションてどんな風だったのか見たかったな。
せんぶり茶って胃腸にいい漢方なんですね。
良薬口に苦しって言うけど遠慮しときます。
☆\(><;;><)ヘ☆!!

オリ★スタ


東京ドーム1週間公演で7変化を約束と題してワンドロ衣装を着たお写真と新聞に載っていたメンバーからのメッセージ色紙が載ってました。
やっぱこの衣装カッコイイわ!
ヨロシクお願いします。JIN
これ綺麗な画像で見たかったんだよね♪
嬉しい!
Weekly Newsのページにも色紙が載ってます。

2年以上を費やして実現に至ったこの記録をただの記録でなく内容の充実も約束。と書いてある。
7日間で38万5千人を動員予定とは何とも凄い!
特別なライブになりそうだね。

カウコンの記事も載ってるしカツカツページも2ページに渡って掲載。
オードリーさんにネタを見て欲しいと言われバズーカを撃ったり2人を突き飛ばしたりぐだぐだコントに強制参加させられ何かと協力した仁。
メガネ姿で膝に手を当てベッドにちょこんと座ってるショットが可愛い
良かった、OAあるみたいですね(´▽`) ホッ

カメちゃんのドラマページもありたっちゃんのロミオとジュリエット制作発表時ページも。
あとPLUS XのCMページもあって。
今流れてるのは『お口の中では篇』。
PLUS Xはデビュー前からずっとKAT-TUNだもんね、これからも続く事を期待します♪


そういや今日グリーンアップル味のガムを買ったんだけど抽選コードが入ってなかったの!
キャンペーン実施中って書いてあるガムじゃないとダメみたいね。
買ったのは古い方だったみたい((+_+))
近くのスーパーで買ったんですがパッケージが一緒だったのでそこまで見てなかったわ。
軽くショックだった(;へ:)
ガムを買う時は気をつけなくちゃ。。。
今まで15個買ってチャレンジしてみたけどハズレばっかり(泣)
ロープを持ったキャラクター?が出てきてロープをポイッ!て捨てたり上からタライが落ちて来たり(苦笑)
こういうゲームで当たった事ないな、そういえば。
キラキラケース可愛いので1個くらい当たって欲しいな!
6,000名だから狭き門なのかも?
私のお友達で当たった人を聞いた事がまだ無いのよね。


オリ★スタ密着24時によると02月13日発売号にて表紙&巻頭を飾ると書いてあります。
クール&ナチュラルな6人を激写だそう!
キタ━━(゚∇゚)━━ !!!!!
これは楽しみです(≧∇≦)♪


Mステは録画しておいたのをザッと早送りで観たんですが、平成うたBEST100、65位にリアフェが入ってましたね♪
仁の舌打ちから始まって(>▽<)♪

約3年前の映像なのにもっと前みたい。
仁もメンバーも若く見える(今も若いけど)゚+。(*´▽`人)。+゚

少し尖がった感が残ってますね。
尖ってると言うか、どう言ったらいいかな?
そう!まだまだやんちゃな感じがする(笑)
あの頃はそう思わなかったけど、ね。

3年間には色んな事があったし仁も24歳になって落ち着いて見えるな。
根っこの部分は変わらないけど大人になったよねヾ(´ー`)ノ

数えだしたらキリが無いほど好きな曲はたくさんあるけど、私はやっぱりこのデビュー曲「Real Face」が一番好きかも。
Jr.時代もオリジナル曲は豊富にあった彼らですが「Real Face」は何たってメジャーデビューした曲ですし^^
久しぶりにリアフェのPV&メイキング観たくなりました♪


夜「ラブ・シャッフル」の後ドラマRESCUREの番宣が2回流れて歌が聞こえてきたよ♪
2回共違う番宣で2回目は短かったな。
仁のハイトーンボイスが冴え渡るI don’t wanna cry aloneが2回目は無かった(笑)

今夜の第2話も楽しみです!

今日は母が退院するので早めに迎えに行って来ます。
やっと落ち着くわ^^

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/30(Fri)

RESCURE カップリング曲決定

気温が上がって昼間は15℃を記録した大阪、3月上旬並みの暖かさだったようです。
極度の冷え性で寒がりな私に取ってとっても過ごしやすい1日でした♪
でも今日から雨予報。やっぱそうか( ̄へ ̄|||)
週末は雨っぽいな。
雨が上がったらまたぐっと気温が下がるんだろうな。
お水取りが終わらないと本格的な春は来ないもんね。
うう・・・寒いのは苦手です><!


「RESCURE」カップリング曲が発表になりましたね。

<初回限定盤> 

1.RESCUE

2.7 DAYS BATTLE


<通常盤/初回プレス仕様> 
【CD】<3曲収録>

1.RESCUE

2.7 DAYS BATTLE

3.On Your Mind -Please come back to me-


<通常盤> 
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.RESCUE

2.7 DAYS BATTLE

3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)

4.7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)



通常盤に入るOn Your Mind -Please come back to me-はワンドロカップリング曲On your Mind(On My Mindの間違いですね~!失礼!)のアンサーソング的な内容なのかな?
タイトル見る限りそんな感じだもんね!

ワンドロ、D-T-S、 On Your MindOn My Mind、RESCUR、7DAYS BATTLE、On Your Mind -Please come back to me-
2ヶ月で新曲6曲ババーン!とリリースしちゃうなんて!
凄いわー!
( ̄▽ ̄)V !

New Albumも無しにライブ決行しちゃうんだ?と思ってたけど既存曲でまだまだお披露目してない名曲はたくさんあるし、ライブだからってアルバム作らなくても十分7夜連続出来る事が、デビューしてからもうすぐ3年。
隠れた名曲を沢山持ってるKAT-TUNの底力を見せ付けてくれるライブになりそう!
あ~!やっぱ行きたいっ!観たいな~!

カラオケが入るって事でいきなり思い出したんだけど、ホワクリのカラオケに薄っすらメンバーの声が入ってるんだね、最近まで気づかなかった(^^;;


「7 DAYS BATTLE」ってタイトル自体、5月の7夜連続ライブに向けて歌ってるような感じなのかしら。
まさに”バトル”って言葉がピッタリなのかも。
1日11公演@松竹座もやり遂げた事のあるKAT-TUNですが、あれから何年も経ってるし規模も違うからまた違った意味で大変なんでしょうね。


dwangoのワンドロPVCMを観てたんですけど(今も流れたっ!)あのお店「たったひとつの恋」でヒロトと奈緒が出会ったパーティー会場、シーサイド リビエラ逗子マリーナにある”GRAND BLUE OCHIAI”の入り口じゃないですか!
ひと恋のヒロトと奈緒にどっぷり浸かってた私は当時横浜までロケ地ツアーに行ったんですけどココは行かなかったんだよねー。
かなりハマってたの、ドラマのストーリーに。
残念!

うたばんを見ていたら来週の予告に映像は出なかったけどKAT-TUNの文字が♪
駅弁グルメ対決なんだそう。
また対決なんだね(笑)
メインは秋元順子さんなのでカツンは短いのかも・・・
ゆっちのページでうたばん収録したと書いてあったしいよいよ本格的にワンドロ祭りが始まるのね!
O(≧▽≦)O ♪

賑やかで楽しい2月3月になりそう♪

ワンドロ発売、翌月にはRESCUREが控えてるからワンドロ祭りが短めにならないかと余計な心配してしまう始末(笑)


最近、発売までに前倒しで曲が解禁になる傾向で発売された頃にはもう歌番組にも余り出なくなっちゃう事が多いでしょ。
ファンとしては心配になるわけです(苦笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/29(Thu)

カツカツ

西川史子先生演じる早乙女先生、なかなか面白かった!

仁、問診表に自筆でちゃんと○書いてたね。
腰痛・強って。
肩こりも酷いって。
前から言ってるけどそんなに酷いんだ?
マッサージこまめに行くか、一度ちゃんと整形外科でレントゲンとか撮ってもらった方が良くない?
体のゆがみは万病の元。
30回の足踏みでもずいぶん前に出ちゃって><!
その足元が何だか可愛かったけど♪
ゆっちはどうしてもオチと言うかいじられ役になっちゃうんだね(^^;;

つか、西川センセー、手握りすぎでしょ。
長いよムカッ
最後は「握っていいですか」と前置きして思いっきり握った様子が可笑しかった!
痛くてもいいから一度は手を握られたいものですヽ(´・`)ノ
凄く椅子を遠く離してたけど(笑)

仁内股☆

足元はやっぱ内股で(≧∇≦)♪
後ろの寝台にどっかりと座っちゃってる姿に萌えでした☆
でも内股ってのもゆがみの一種なんだって。
外側に重心掛けちゃうから足の付け根に負担が掛かってくるらしいよ。
仁の足は真っ直ぐだけど気をつけないとだね。

仁は鼻声のまま。
収録より本格的に医者に行かなくちゃいけない体調だったんじゃない?
メイクもしてないように見えたし顔色も良くないし鼻の頭が赤くなっちゃって。
はるな愛さんの時と同時に収録したのかなぁ。


中島みゆきさんの「世情」(金八先生シリーズで”腐ったみかんの法則”回で有名な曲ね)流れちゃって!
この歌切な過ぎる・・・


視力測定「ス・キ」
分かっていても何だか顔がニマーッてなっちゃう( ´艸`)
西川先生、GJです

センブリ茶、仁にも飲んで欲しかったな(笑)
これって便秘の時に飲むんじゃなかったっけ?相当苦いんだってね。
ゆっちのリアクションがなんとも可笑し過ぎて笑っちゃったよ!
何でこんなになっちゃうの!?(爆!
(ノ∇≦*)♪
隣で冷静に微動だにせず若干冷ややかにその姿を見てる仁(^^;)


私は飲んだ事無いので味が分からないんですが歯医者さんでの麻酔薬に似てるって想像しただけで苦そう( ×m×)
あれ良く一気に飲めたな、カメちゃん・・・

愛トハ何カ?を探し始めてそろそろ1年になるし着地点がどうも見つからなそうだしそろそろカツカツもリニューアルしてくれたら嬉しいんですけどねヾ(´ー`)ノ


「ONE DROP」のCMも流れたね。
黒ジャケットにゴージャスなファー付きで゚+。(*´▽`人)。+゚
やっぱファーが良く似合う♪
リムジンに乗ってたり大人っぽいイメージで凄くカッコイイPVじゃない(≧∇≦)♪
「D-T-S」はまた別なのかな?観れてないんです。
ワンドロとセットにして流して欲しいものですわん。
でもあともうちょっとで発売だしね!
2月10日にはフラゲ出来るだろうし楽しみです♪


来週のゲストはオードリーと南アッキーナさん。
仁居なかったけど出ないのかしら。

ゆっちのページで東京ドームの打ち合わせ資料が載ってましたね。
こういうの見せて貰うと、あぁやっぱり本当なんだー!って。
7夜連続ともなるとこんなに前から打ち合わせしてアイディア出し合ってミーティング重ねてくんだね。
それこそ7日間違う内容だとしたらテーマも考えなくちゃだし衣装にしても歌にしても選んで決めるのが大変だわ。

まだ先だと思っていたけど2月にワンドロ、3月RESCURE発売になってもう4月でしょ、5月なんてあっという間に来ちゃうんだろうな。
7夜連続はとても無理なので、今回は割り切って考えてます。
行ける日にまずは申し込みするしか無いですもんね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/28(Wed)

「RESCURE」解禁

R-Oneにて「RESCURE」解禁になりました!
フルかな?コレ?
全体を通して初めて聴いたんですけどメチャクチャかっこいい曲!!

I don’t wanna cry alone~ 
仁のハンパ無い高音域の声が素晴らしい!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
(私には”cry alone”と聞こえるんですが耳コピなんで間違っていたらごめんなさいよー汗


イントロの心臓の音はゆっちのボイパなんですって!
凄いよね♪
あれ俺のボイパって知ってた?って言ってました。
たっちゃんはジョークまじりに「あ、そうなの?パッとしねぇんだと思ったらそういう事なんだ?」なんて笑ってましたけど(^^;;
PVでも監督さんも振り付け師さんも誰も気づいてくれなくて触れてくれないからやらなかったらしいよ(笑)

そういうのはどんどん(自分で)やってるんだって言わないと!ってたっちゃんがフォローしてましたけどもうちょっと早くアドバイスしてあげてね(^^;;
気づいて欲しいオーラ出してたと思うんだけどな(苦笑)

ドラマを観て皆さんどう思ってるか気になるところです、僕は。とゆっち。
R-Oneに感想メール送って貰えばいいじゃんとたっちゃん。
感想は直接本人に届くラジオR-One KAT-TUNに送りましょう~!

本編最初Mail One KAT-TUNコーナーで今年見た初夢の話になって赤富士と鷹となすを見るといいって言っててなすをなすびって言う所があるらしいよ、と。
私は普通になすびって言いますけどね?
それで昨日(ラジオ収録前日)赤西に(ゆっちのヘアスタイルが)なすびみたいって言われちゃって「こういうイジられキャラは赤西に作られてんだよ!あいつ、何とかしねぇと!」とえらい強気発言してたゆっちでした(笑)


解禁に伴い今日からCMもdwangoでONE DROP~D-T-SのPVが流れるそう♪
昼間は分からないけどカツカツで捕獲出来るといいな^^
dwango着うた独占先行配信もスタート!
*期間1/28(水)~2/10(火)
*『ONE DROP』『D-T-S』



「神の雫」で「ONE DROP」が聴けてR-Oneで「RESCURE」が聴けて嬉しい(≧∇≦)♪
リピしながら書いてるんですけどちょうど曲の真ん中辺り、英語でメンバーの声がどんどん重なってく部分もかなりカッコ良くて凄く好き

これは発売が待ち遠しいわ!

その前に「ONE DROP」があるしね、2ヶ月連続リリースって素晴らしいヽ(´▽`)/
2月2日のHEY!x3、フルでは歌わないんだろうなぁ。
惜しいな!

どんどん色んなNEWSが入って来るけど女性自身のカレンダーメーキングショットもいいわぁー!
織り柄のある白いシャツに細身のパンツが良くお似合い♪
どのショットも素敵☆
煙草ももうすっかり解禁ですね。
じっくり見たいので外しちゃおうと綴じ部分からピッと引っ張ったら破けちゃった・゚゚・(×_×)・゚゚・。

女性自身

何時もはちゃんとカッターで切るのに綴じ部分から引っ張れそうだったので後で綺麗に揃えようと思ってたんですけど((+_+))
聖の部分がすっかり破けちゃったんですがとりあえずセロテープで張っといた(ゴメンネ!聖!)
もう1冊買おうかどうしようか迷うところ・・・

中の後ろの方にも既出画像ですがカレンダー申し込みページがカラーで載ってます。
ピンナップ外した後本体捨てないでー!

理想のデートを撮り下ろしたソロカットも充実してるそうで発売(3/6)が待たれます!


親指を立てて数を当てるゲーム(PVではお馴染みのゲームね!)をやって聖が負けKAT-TUN特製味噌シャンパンを飲まされたって書いてあるけど味噌シャンパンてどんな風味?
文字通りシャンパンに味噌が入ってんのかな?
凄い味になってそう><!

このページで仁をみんなが指さしてるショットもいいなぁ♪
仁も嬉しそうだけどゆっちのこの上無い笑みったら!!
何時も笑いの中心には仁がいるって感じがする♪


それに撮影途中なのか居眠りしてるじゅんのに横からサンドイッチを食べさせてあげようとしてる仁の姿が凄くいい( ̄▽ ̄)。o0○
こういうの見ると仁には弟が居るからお兄ちゃん的な部分が見え隠れしてるようで、撮影で疲れてるだろうじゅんのの世話を焼くお兄ちゃん仁が。
これはふざけてる感じじゃないもんね^^
仁てじゅんののことケチョンケチョンに言うわりには、何かと気に掛けてて声掛けたりこうやって世話を焼いてあげてるんだよね。
優しい一面も垣間見れるショットです^^


一人用の椅子にちんまり座ってるショットもいいしカレンダーも待ち遠しい♪


来月発売のwith(4月号 2/26発売)に仁の独占インタビューが載るんですね、今月ゆっちで来月は仁。
まだ先だけど映画の公開時期になるとまた単独での露出も多くなるんだろうな。

今日はCM解禁にTV誌、夜にはカツカツと待ちに待った水曜日。
楽しみがたくさんあると1日過ぎるのが早くて嬉しいです♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/27(Tue)

HEY!x3 予告&女性自身

HEY!x3の予告でほんとチラッとですけどKAT-TUN映りましたねO(≧▽≦)O♪
今年初の仁にドキドキしちゃいました、年甲斐も無く(笑)

白にライン入りジャケット、髪はハーフアップにまとめてるようでそれも横顔だったけれどなんつー美仁さんっぷり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
このヘアスタイル気に入ってるのかな^^
顎から首に掛けてのラインがかなりシュッとして見えた♪

ゆっちはパントマイムに挑戦したのかしら?
あのお二人は有名なパントマイムのユニット”が~まるちょば”さんでは??
TVで何度か観た事あるけどN.Y.やヨーロッパなどで活躍されてる日本人の方ですよね。
仁も興味深々に見てたのはコレなのかな。

ほんとチラッだったのに予告だけでこれほどテンション上がるってよっぽど仁不足だったんだなぁー!
(*≧m≦*)!!

でもって今日発売の女性自身にKAT-TUNピンナップが付いてるんだそう♪
色々小さなショットも沢山載っているらしく朝イチ、コンビニにGO!ですね!

R-Oneでは「RESCURE」解禁。
いやーん!楽しみ増えるー!

ゆっちはドラマ撮影やTV収録など忙しそう。
寒い時期のロケが続くだろうし体調管理に気をつけて乗り切って欲しいです。
ドル誌でのインタビューを読む限りではかなり自分で気をつけてる様子でしたし、何事にも慎重で真面目なゆっちらしい♪
初主演ドラマだもの、気合入ってる!
ドラマが終わったらドームコンに向けての詰めもあったりするでしょうが、たまには夜でなくていいので(笑)マッスーと大好きなお買い物に行ってもちっと積極的な?25歳の男の子になって欲しいなと思うんですけどね、ゆっちに関してはもう完璧親目線ですわ。(余計なお世話よね/笑)


ドル誌2冊ようやく買って「RESCURE」も無事予約して来ました♪
Myojoもポポロも笑ってる仁はいなくて何だか大人な発言にドキッ
Myojoとかは世代的に年下の女の子に話す感じだし、KAT-TUNもすっかりお兄さん組だね。

どちらもわりと好きなショットだった♪

牛丼に一味を大量に入れながら目線がうつろで・・・その先を見つめてるってのが気になるー!
どういうコンセプトだったんだろ?
こんなに入れたらお腹壊すよ!
仁は辛いもの大丈夫派だったと思うけど入れすぎ。。。
(食べては無い事を祈りますわ)

ピンチの時の対処法がなんとも仁らしい☆
何が起きても動じない、常に落ち着いて考えて行動してる姿を想像しちゃいます(≧∇≦)♪
ただ。地震は怖いよね、自分の力じゃどうにもならないもんね。

冷静に判断出来る男性って頼もしいし素敵だと思う^^
でもその反面可愛いところもある(=仁)人は永遠の理想です。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/26(Mon)

CDTVにて恋人にしたいアーティストアンケート実施中

先週後半はすっかり寝込んでいてドル誌、ViViもまだ買えてないし「RESCURE」予約も出来てないですがようやく熱も下がり元気が出てきました♪
が、しかし。
寄る年波には勝てずとでも申しましょうか、まだ少し体がダルイ。。。
まだまだ寒い日が続くので皆さんも体調管理にはお気を付けて下さいね。
(病み上がりの私に言われたくないだろうけど/苦笑)
昨日はQoPライブDVDを観て仁パワー注入完了!
彼の笑顔、歌声、嬉しそうな顔、何にも勝る特効薬♪
まぁ発熱中はイッパイイッパイになっちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

ご心配頂いて有難うございました。
健康一番!ですね。





CDTVにて恋人にしたいアーティストを募集してます。
こういうアンケートは仁やカメちゃん、Pちゃんが上位に来る可能性今回も大ですね♪
私もアンケートに記入してきました。

昨日HEY!x3の収録でしたが番組プロデューサーきくちPのきくちPの音楽収録日記にKAT-TUNの名前&楽屋番号が載ってます~!
去年の12月14日以来6週間振りの収録で今年初だったんだね。
KAT-TUNはKinkiさんと一緒で”KinKi×KAT-TUN、まさかの「トークゲストとしては初共演」”と書かれていてKinki兄さんと絡みがあるんでしょうか♪
あと達人?芸人さん?のゲストもあるみたい。
OAは2月2日。楽しみだわ(≧∇≦)♪

2月5日は「うたばん」もあるしこちらも楽しみ!
ワンドロ祭りの後、切れる事無くレスキュー祭りが始まるし2月・3月はたくさんTVに出るんだろうな。
HDDで録画した番組が溜まってるのでちと空けておかないとだわ。

今日こそドル誌買いに行ってViViもチェックして来なくちゃ。
「RESCURE」の予約も~!

カメちゃんの連載におとといだっけ?久々にロクーンで仕事したって書いてあったね♪
6人揃って何だか嬉しそう^^

毎日ちょこっとでも更新してくれて写真も載せてくれて嬉しいよね。
こないだは横浜の風景が載ってたけど横浜にまた行ってみたい。
2年前に行ったきり行けてないから今度東京に行く事があったら大好きな横浜の街をウロウロしたいなぁ♪
仁も横浜好きだもんね。
仁は元気なのかな・・・


ゆっちのページ更新日もドラマOAに合わせて金曜→土曜にスライドになりマッスーの連載も始まって読みたいページが増えてこちらも嬉しいですわはぁと


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:37  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/25(Sun)

「RESCURE」

ドラマ冒頭から3月発売の新曲「RESCURE」ガッツリ流れましたね♪
ドラマ終わりにはかなりクリアに聴けたし、ドラマにとってもマッチしてる曲だと思う^^
このテイストかなり好きです。
今までのKAT-TUNに無いちょっとダークな感じがまた新しい彼らの世界を開いてくれた1曲になってるのではないかと。
仁のハンパない高音フェイクが冴えわたる~~!
PV&メイキング、楽しみです☆


で、ドラマですが、ゆっち!凄いよー!
関西では番宣ほとんど流れてなかったので、制作発表レポ(by J-web)とかTV誌でササッとおさらいしてから観たんですけど。
普段のゆっちとは違って点呼の時や仲間に指示する姿、かっこよかった!
大きな声張って”北島大地”を凛々しく、そして清清しく演じてたと思う。


主演ドラマは初めてだからと緊張気味に語っていたゆっちですが、フレッシュでアクが無くて。
何だろな、まっさらな感じがゆっちの武器になったなぁって。
大学の授業、KAT-TUNとしての活動に加えドラマ撮影だし、ハードスケだよね。
最終話まで頑張って!


ドラマもこういう熱い男のドラマ大好きなんで来週が早くも楽しみです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
共演者さんも大東さん、山本さん、浅利さん(コードブルーとのギャップにちょっとビックリ(^^;;)そしてマッスー、同世代が多いからきっと演技はハードでも現場ではワイワイやってそう^^


特別高度救助隊を志した大地の辛い過去も明らかになったし、PTSDを見事克服してSR目指し頑張る訓練生。
映画「バックドラフト」思い出しました。

それにー!
SRの葛城隊員演じる要潤さんがすんごい素敵っ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・
イイ役よねー♪
要さんにピッタリ。(そう!何気に好みのタイプだったりする/笑)

今後色んな現場へ救助に向かう大地たちがどんな風に成長してくのかとっても楽しみになった♪
出会い・挫折・別れなどを経験して立派なSRに成長してく姿を描いてくホントに熱いドラマ!

いやー!こんなにハマるとは思って無かったよ(苦笑)
もちろん「神の雫」も観てます。

夏八木勲さんが出演されててこれまた「海猿」思い出しちゃった。
特別高度救急隊でも”バディ”って言葉を使うんだね。
相方のことも守る!
うーん!素敵です(>▽<)♪

で、中丸さんが何気に推して?いたほぼ毎回出て来る(らしい)入浴シーン。
うーん・・・私は別に・・・だった(笑)
やっぱ入浴シーンと言えば「裸少」!てのが完璧にインプットされてるので(苦笑)
裸少を上回る入浴シーンには今のところ出会っておりませんねー。
出来ることなら今のKAT-TUNで(エェッ!/笑)また見てみたいものですわ♪


HEY!x3 OAが2月2日だとお知らせ頂きました。
番協出てたもんね♪
月曜のHEY!x3は予告に映るかもしれないから要チェキですわ。

それまでにまずは生放送Mステにて初披露して頂きたいと思うんですけど、どうだろうね。
30日しか無いけど今週のMステ終わりに来週の出演者予告が出るじゃないですか、名前無かったもんねー。
6日には出演するだろと予想しつつ・・・
30日にも急遽出演って事はないのかな、なんて淡い期待を抱きつつ・・・



web拍手 by FC2


00:06  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/23(Fri)

東京ドーム7夜連続公演

今朝起きてケータイ見てビックリ!
東京ドーム7日間連続公演決定ですとな!!

また熱上がってとうとう頭までおかしくなったんか?と一旦ケータイ閉じて熱を測ってみる。
38.7℃・・・
ん、まだ熱ある、夢みてるのかもしれない、、、
お医者さん行かないと・・・と目覚まし掛けて現実逃避の二度寝。

目が覚めて改めて見てみる。
やっぱ現実だった~~っ!

しかし!凄いねー!7夜連続公演て。
しかも2年も前から構想練ってたなんて(*_*)
ジャニさんの考えてる事はやっぱ分からん~~!(笑)


人気グループKAT-TUNが東京ドーム7日間連続公演を行うことが22日、分かった。同所での連続公演は昨年の同グループと88年英歌手スティングの4日間連続で、史上最多記録となる。

 公演は、5月15日から21日までのプロ野球シーズン中。準備期間を通常の倍にあたる4日間を想定したことから、合計11日間、東京ドームを占拠する。巨人でも7日間連続で同ドームで試合したことはない。ジャニーズ事務所は昨年中ごろに「4~6月の間に11日間連続で借りたい」と同ドーム側に打診。09年の試合日程が決定したことで、ゴーサインを出したという。

 7日間で38万5000人を動員予定。公演タイトルは「不滅の連続1週間(仮)」。7公演ともすべて違うステージを検討している。同事務所のジャニー喜多川社長は「大変ですが、毎日セットや衣装を変えるなど七変化に挑戦したい」として、現在メンバーやスタッフからアイデアを集めているという。

 メンバーは「すごい」「ぜひやり遂げたい」と大喜び。亀梨和也(22)は「力を合わせて、今までにないコンサートにしたい」と話している。詳細はhttp://www.johnnys-net.jp


(以上ニッカンスポーツより)


平日含む7夜連続。。。
ひたすら凄いよ、KAT-TUN・・・としか言いようが無いです。

惑星に見立てて7変化。
毎回違うステージとなると行くほうも大変だけどメンバーも大変よね。
体力も心配だし。
覚えられるのかしらと余計な心配してみたり(苦笑)

何時もながらファンに優しくない日程だわー((+_+))
まぁもう決まっちゃった事。
日程をどうの言っても仕方ないしね。
後は行くとこまでとことん行っちゃって!頑張って!と願うばかりです。


「One Drop」のジャケ写がUPになりましたね!
バックのワイン色がとっても綺麗。
仁はゴージャスなファーを纏ってて、さすが世界一(宇宙一だな♪←贔屓目判断)ファーが似合う男です。
しかしっ!通常盤にメンバーのお写真が無い~~!

何で?って感じですけど(^^;;

何だか色んなNEWSがそれもBIG NEWSばかり!飛び込んで来てまだまだ頭と心が付いてかないけれど。
とりあえず日程調整しないとですわ。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:40  |  KAT-TUN  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/23(Fri)

カツカツ激カワな仁&「RESCURE」発売

すっかり風邪を引いてしまい2日間寝込んでしまってました。
今年2回目です((+_+))

39℃まで熱が上がったのでインフルエンザ??と恐る恐る病院へ行ったら例のインフルチェック棒を鼻にぶっ込まれまして。。。
これ痛いのよね><!
結果インフルでは無くて普通の風邪だったんですが、熱が下がらずお仕事をとうとう休んでしまった。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
んで今日までお休みでして。


家に一人だし高熱出るしで、かなり心細かった(T△T)
カツカツもようやく今日観れました☆
カツカツをリアタイで観なかった(と言うか観れなかった)のは初のこと・・・
_| ̄|○


水曜はKAT-TUNゴトが色々発表になったんだよね^^
「RESCURE」もどうなることかとどちどちしたけどようやく正式発表になって。
「RESCURE」/KAT-TUN 3月11日発売
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

2月、3月と2ヶ月連続リリース!
怒涛のリリースラッシュがやってきますねっ!


いよいよワンドロ・レスキュー祭りの始まりやないか~~~いっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

HEY!x3やうたばん等、続々とTV出演が決まり嬉しい限り!
Mステ出演がまだ決まってないけど今日のMステで来週の出演アーティストチェキですねグー!

まだドル誌もViViも買いに行けてないし「RESCURE」の予約もまだしてないけど、外に出れるようになったらガッツリ買い込んで予約もしてまいります♪
PV&メイキングもまたまた入るなんて嬉しすぎるーーっ!


カツカツ、内容はもう怪しすぎる桂木家を演じるぬらりひょんコト温水さんの一人舞台状態でしたが(^^;;

もう仁がっ!仁が可愛すぎるーーっ!
(∇〃)。o〇○♪
ヘッドフォン聴きながらリズムを取る仁の背後に忍び寄る怪しい光り、イヤ女子高生(笑)
チェックシャツ、パーカ、インナーの白シャツの胸元がかなりパックリ開いてます(*ノェノ)キャー
ホラホラ!見えちゃう、見えちゃうっドキドキ
アヒル口といいキョキョロしちゃうオメメといい最高ですっ!

しっかし!仁、すごい鼻声だったね。風邪引いてたんだね。。。
オメメも心なしか潤んで見えるってことはお熱もあったのでは?
でもでも、このシチュエーションがオタを萌えさせる場面になったのは間違いなく!( ̄ー+ ̄)

いったんは諦めて部屋から出てったのに戻ってきひかるちゃん。

今日泊まってっていいかしら?(エ!いきなり( ゚Д゚) !?)
 「イヤ、ダメです…よね」

「イヤ、大丈夫です、頂いたのは凄く嬉しいんですけども!泊まりはちょっと」
「ダメなんですか?」「ダメかなぁ~」
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

萌ゆるわ~~

そっかそっか!仁はこんな風にやんわりとでもハッキリと(笑)断るワケだ。メモメモφ(.. )
さすがジェントルだわね。

でも押しに弱いタイプかもだな。
もうちょっと強引に泊まりたいって推したら「じゃ、泊まってく?」なんて言い出しそうだったもんね(笑)
(もちろんこれは温水さん相手だからだと思うけど(≧m≦)ぷっ!)


「じゃあ亀梨くんにしよう!」って言われた後のリアクションがたまらない!

しばし考えた仁。。。
状況を理解したようです(笑)


「そういうことだったら俺でよくない?」



負けず嫌いっぷり発揮だね!(爆!
ユーモアたっぷりな一言に仁クオリティを感じてしまいました☆
仁がいいのよ~~っ

そうか、そうか!こういうテもあるのよね。メモメモφ(.. )… (爆!

捕獲されるなら腕辺りをガッツリ捕まれて捕獲されとうございます。。。( ´艸`)

でも仁だけカツラ・ハゲってキーワードが無かったのはナゼ?

温水さんの俳優生命大丈夫かしらとちょっと心配です(^^;;

カツカツ、仁の時間は短かったけどカワユ過ぎる仁に大満足!
この子は何でこんなに可愛いんでしょう・・・(v_v。)人(。v_v)


来週は女医の西川史子先生。
色々やらされるみたいですが、そこらへんは脳内変換スイッチ切り替え放題ですので(笑)準備は出来てます~~!
西川先生のGJに期待



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/21(Wed)

仁マニュアップ&Pちゃん日記

お天気は良かったけど寒い1日でした。今日もう1日寒い日が続くみたい。
近畿地方では昼から雨予報なので傘が必要ですね。

仁マニュ6時定時にUpadate!
忘れてなくて良かったですわ(*^^)v
そうか!今年初めてだもんね、明けましたおめでとうございました。
過去形で合ってるけどニホンゴちょっとおかしい(*≧ε≦*)!!
人の事は言えないですけども(^^;

僕ですか?
そーですよ!アナタの近況が聞きたいんです♪
梅酒にはまり飲みすぎてそのまま溝にはまったんですって?
ココは仁のジョークと捉えるのか本当にあったエピソードなのか!?(笑)

寒い毎日でも友達と楽しくお酒をたしなまれているようで何よりです♪
出来る事なら酔っ払って溝にはまった仁を見てみたい、発見したらもちろんレスキューします( ̄▽ ̄)V!

ちょこっと絵文字も使ってくれてあまり話してくれない自分のこと書いてくれて何だか胸がきゅーん
この短い文章の中に仁を感じる事が出来てそれだけで何だか帰りはテンション高めでしたハート

Pちゃん日記でも久しぶりに仁の名前が♪
良く寝ていっぱいいろんな夢を見た中で唯一覚えてたのが仁の実家でご飯を食べてた事ってエピソードが微笑ましい^^
仁ママの手料理が恋しくなってるんじゃないのかな♪
夢に出てくるくらいだもんね。
潜在意識の中に「仁のかーちゃんのメシ食いてぇな」ってのがあるんじゃないかと勝手に夢分析(笑)

たまには2人で実家に帰ってママの美味しい料理を堪能してね。

J-Web MEDIA INFOによると1月23日発売のViVi3月号に仁単独記事が載るとの事(>▽<)♪
ドル誌と同じ日、木曜にはフラゲ出来るかしらjumee☆excite1b

またひとつ楽しみが増えた♪
前回のViViも凄く良かったので今回も期待度アップです。

カツカツには「ぬらりひょん」コト温水さん登場。
この「ぬらりひょん」て確か中居くんが付けたあだ名だったような記憶があるんだけどな。
違ったっけ?

とりあえず水曜はTV誌にカツカツに楽しみが詰まった1日。
楽しみですわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/20(Tue)

フレンドパーク

フレンドパーク、とてもリアタイでは観れないので録画しといたのを帰って来てから観たんですけど。
登場のミニジェットコースターからしてもう半泣き顔じゃない(笑)

リーダーって呼ばれてたけど若干心もとない・・・と何だか不安でドキドキしながら観てしまった。
主題歌も流れて割りとよく聴こえてましたね♪
タイトルが出なかったけど「RESCURE」で決まりなんでしょうか?

それにしてもゆっち&マッスーのジャニ代表。
初っ端ウォールクラッシュからして2人とも0点てー!
ジャニ組より若手俳優のお2人の方が活躍してる状態に出だしからオーイ!って感じでしたけど(^^;

ストッパーキューブリッジではさすがにミュージシャンな(特にマッスー!)2人が活躍しててホッとしたわ(´▽`)
ボディ&ブレインでもKinkiの曲はクリア出来て良かった~!
何でいちいちホッとしなくちゃいけないんだろ?(苦笑)

何とかクリアを出してダーツを手にするもののやっぱDAT-TUN5(だっけ?)の悪夢再び_| ̄|○
アレで仁と2人北海道に飛ばされて罰ゲームだったんだもんね(笑)

でもユニフォーム着て点呼取ってた辺りめっちゃ声張ってておっ!さすが特別高度救助隊!ってちょっとカッコイイじゃない♪なんて思ったのに(笑)

とにかく笑わせて貰いました!
楽しそうだったしチームワークも良さそうだったのでドラマも期待してますよん♪

フレンドパーク、是非ともKAT-TUN6人でリベンジを掛けて出演して頂きたいものです!(^^)!

今日は仁マニュアップの日!
ちゃんとUPされるでしょうか!?
カウコン以来とんとお姿や発言、最近の仁を見たり聞いたりしていないので生存確認を待ってるファン多数ってところですから(日本に居るのかどうかも分からないもんね?)オフかもしれないし別のお仕事してるのかもしれないけど。

とりあえず何でもいいので(どんなに短くても我慢する!この際!)仁の声が聞きたいものですわ。


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:30  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/19(Mon)

男前な写真

早く寝ようと思っても、習慣とは恐ろしいものでやっぱりまだ寝れません(苦笑)
昨日は早めに帰って来たのでQoPツアーライブDVDを久しぶりにDisc1・2通じて観てました。

やっぱりライブはイイな♪
何度か観ていても観るたびにもう無いだろうと思っていてもまた新たに、おお!ココはこうだったんだなんて発見したり。

それにしてもメンバーそれぞれのMyマイク。
カメちゃんと聖、たっちゃんのは凄い凝ってるのね。
仁のは何時もと変わらず何も飾りが無くてアッサリしてて。

OP客電が落ちOVERTUREが流れて来るとあの日を思い出して未だにゾクゾクして来ます。
あのゴンゴラの高さで50mあるって言ってたっけ?
オーラスじゃない日だったけど41ゲートの日があってそういやゴンドラ見下ろしてたなぁと思うと私は50mよりもっと高い所に居たんだわーとか思うとちょっと怖かったり(笑)
けど、ライブ始まってこちらのボルテージもMAXになってるしあの時は怖いなんて全然思わなかったのにね。
あ、高所恐怖症では無いですけど。

ラブジュもこれまた何度観ても本当に素敵。
ガッツリ踊る仁、バックで踊ってるじゅんの(じゅんのの姿は昨日ようやくちゃんと観たと言う/笑)
何かを探しているような手の動きや華麗なステップに惚れ惚れするわん
こういう振り付けって本当に仁が光るダンス。
また何処かで披露して欲しいなと思います。

MCも、もう覚えちゃったくらい観たつもりで居たけど、声がカブってて聞こえなかった部分もあったんだなぁ。
Pちゃん登場んときは会場中が沸きかえってるしね!
聖曰く「今日一番の盛り上がりじゃね?」ってのも伝わって来る(笑)
MCだから基本座っていいんだけど、みんな立ち上がっちゃってるもんね(笑)

そしてビバ!マルチアングル~~!
愛コマでのスイッチオンはもちろんシクセンで汗がポタポタ落ちる瞬間などバッチリ収められていて。

「GOLD」の時にゆっちが「東京ピープル~!」って言うんですけど私には何度聴いても「東京ビンボ~~!」に聴こえちゃってしょうがない(苦笑)

久々に楽しい2時間でした☆

で、タイトルからかなり脱線しちゃいましたが、ホワクリWebフォト到着。
これまた男前な仁サマが。
一枚目のもいいけどフード被って何となくぼんやり遠くを見ているような目をしたショットも好きだな。
笑ってるのも可愛いしハート
そして結局4枚ともスキ♪に落ち着く訳で。


今週のカツマニュは仁(*^^)v
そういやここ最近Pちゃん日記に仁の名前が出て来ない。
会えてないんでしょうかね?

カツカツゲストは温水洋一さんが色んなキャラになってメンバーに襲い掛かる?らしいので楽しみです♪


今、何が欲しいかってテレビが欲しい!
うちはデジタルじゃなくてまだアナログなんです(;へ:)
なので最近右上にうっすらだけど「アナログ」って出るんだよねぇ。
去年まではNHKだけだったのに民放でも出るようになって何か気悪いわ(笑)
早くデジタルにしなさいってせかされてるような気がする…( ̄。 ̄;)

高画質で観たいのは山々だしいずれ変えるつもりではいるけども、この表示出来れば止めて頂きたいものです・゚゚・(×_×)・゚゚・。

カツカツはデジタル対応だから出ちゃうのよね。この”アナログ”ってヤツが

テレビ買う時はHDDもブルーレイに変えたいし。
まだまだ活躍してくれてるけど友達んちのデジタル、プラズマテレビを見ちゃうとアナログが残念でしょうがない。えらい違いだもんね。

トゥルットルお肌の仁を高画質で見れる日は何時頃になるかなぁ。
去年末までには変えたかったところだったけど、年明け早々物入りな出来事があったのでまた延びたな・・・( -д-)

まぁ、テレビもボチボチ考えなくちゃ。

時間があったのでテンプレも色々変えてみたんですが、やっぱりコレがお気に入りってことでまた戻しました^^

ガム抽選結果:3回ともハズレ~~!
続けていれば何時か当たるんだろうか・・・
キャンペーンは5月末まであるしね♪

キャンペーンのほうもボチボチ行こうかっグー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/18(Sun)

CDTV 「RESCURE」主題歌

昨日は久しぶりにたっぷり寝れて睡眠補給バッチリ♪
眠るって本当に大切だわ。
睡眠不足だと体調も崩しがちになるし、精神的にも良くないしね。
昼過ぎに母のところへ行って夕飯食べ終えてから帰宅。
まだ波はあるものの、ずいぶん安定して来たのであともう少しかな^^

CDTV主題歌特集にて「RESCURE」主題歌が番宣と共に流れました。
私は初めて聴いたんだけど、勢いのあるカッコイイ曲だね!
キャッチーなイメージのワンドロとはまた違った雰囲気で好きな曲調だわ音符

ただタイトルが「RESCURE/KAT-TUN」となっていて。
タイトルは「RESCURE」になるんでしょうかね?
まだ正式に発表出来ない状況で仮タイトルになってるだけかもしれませんが。
そのうち分かるでしょうね♪

番宣を観たけれど高度救助隊のお仕事ってこんなに凄いんだってビックリ。
1歩間違えれば自分も巻き込まれて大惨事になりかねない危険な現場に猛然と立ち向かう隊員の皆さん。

私も高度救助隊という存在がある事自体、恥ずかしながら知りませんでした。
「コード・ブルー」とはまた違った救命や救助の在り方を「RESCURE」で観られるのが楽しみです。


出掛けている間にホワクリWebフォトが~汗
もちろん不在票が入ってて明日持って来て貰えるように連絡。
何時も前日に発送のメールが来るのに今回は突然来ましたわ(笑)

カツスタで「On my mind」が流れたよと教えて貰いました。
これで3曲解禁になった!

3曲入るって久々だし待ち遠しいわ♪
PVも早く観たいな(*^^)v



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/17(Sat)

【追記あり】月刊SONGS

【追記】
カツカツHPのアンケートが開けないと昨日書いたんですが、ポップアップをブロックしていたからと言うのが見れない原因でした。
一時許可を選択したらちゃんと見れました。
今後来て欲しいゲストやキャラの募集アンケート。
何かパッと思いつかなかったので今日は書かなかったけど(^^;





月刊SONGSを見たんですが。
そう。見ただけ(笑)
何でってカウコンページあるにはあるけど、カツン少ない!
仁もちっちゃーい!
月刊SONGSは紙質もいいし単独で載る時はマスト買いするんですけど今回は立ち読みで済ませて来ましたわ。期待してたんだけど。

ガイド&ジョンのカウコン特集のが良かったし、あとドル誌3冊があるしで見送りました。

グループ毎にちょこっと載ってはいるんだけどみんな一緒に写ってるショットは衣装で見分けられるってくらい(笑)

テキストはレインボーカラーになってて綺麗でしたけどね♪

「ONE DROP」「D-T-S」解禁が何時もよりかなり早めだったのでそろそろPVも解禁になると嬉しいんだけどな。
もう1曲はバラードと言うよりR&B調な感じですね。これもイイ曲。

今週はカメちゃん祭りだったけど来週はいよいよ「RESCURE」ゆっち祭りな様子。
WSとか出演番組や雑誌とか凄いもんね!(J-Web見てると)

ガム買って来て3回トライしてみたんだけど見事にハズレ。
これ・・・ヒモを引っ張るタイミングが掴み辛い~。

明日も3個買ってトライしてみよ。とりあえず1日3個ずつって決めてるのよね。
でもガム食べないからガム自体は会社の子にあげるんだけどね(笑)

本格的なワンドロ祭り始まる前の休日、溜まった雑誌類の解体&ファイリングをしたいところですが今週末は出来そうにないな(;へ:)

仁ゴトもカツカツだけだし。

しばしの休息ってことで来るべき祭りに備えて明日明後日、母の様子は見に行くけどちとゆっくりします♪
仁ゴトがある時はどーん!ていっぺんに来るからまたドタバタになりそうなんで(笑)


久々にカツカツHPを覗いてみたらNew!マークが付いててアンケート募集コーナーが設置されてたんですけど、ナゼかクリックしても開かない~!
何でだろ?
何のアンケートなのか気になる。。。
見れないのは私だけ?PCの調子が悪いとか??

皆さんはちゃんと見れてるんでしょうか?


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/15(Thu)

カツカツADロケ後編

カツカツ観てエントリー書いたのに下書き保存したままだった・・・
_| ̄|○


なのでめちゃくちゃ周回遅れなエントリーになってしまいましたたがせっかく書いたのでUPしちゃいます。


カメちゃん主演ドラマ「神の雫」観ましたが、睡魔に勝てず00:00前には寝てしまいましたjumee☆faceA82

お坊ちゃまな雫カメちゃん、スーツ姿が新鮮でストーリーも面白かった☆

私は原作も知らないし、ワインの知識はもちろん他のお酒類も全く分からないんですが(アルコールアレルギーで飲めないんです)何だかワインには興味持っちゃいました。飲みませんけどね(笑)

それにドラマに合わせて短期カメちゃん連載も始まって火曜日は1日中日テレジャック。
出ずっぱりだったもんね。
相変わらず頑張り屋なカメちゃん。
オツカメサマな1日でした!

仁が次にもしドラマが決まったとしても連載なんてきっと無理だね(苦笑)
と言うか、そこまで求めないし。仁担はね。
仁がもしも、「Hi!連載始めますっ♪」みたいなことになったら逆にちょ!どーしたのっ!?なんて心配してしまうに違いないもの(*≧m≦*)!


カツカツADロケ、カート対決シーンが大半を占めてて何だか消化不良気味だったな。
泣きの1回は無くても良かったんじゃないの?

結局1回目と同じカメちゃん&じゅんのがADになっちゃったし。
仁カメがAD降格圏内を競ってる時は予告で分かっていても、上田ーーっ!もっと頑張ってくれーーっ!(アラ!若干お下品でスイマセン)てテレビの前で熱くなってしまいました(笑)

見たかったよね、仁カメの2ショットAD姿。
天ぷらを盗み食いしちゃうとかさ、2人の下働きっぷりが・・・がっくり
非常に残念でございました。


それにしても仁のレーサー姿、めちゃくちゃカッコイイ
負けず嫌いな仁の性格そのまんま出てたよね。

たっちゃんに抜かれた時は思わず「うひょ~!」なんて奇妙な声を上げていた仁サマですが、まだまだ余裕の表情。
はぁ~!惚れ惚れするよねー!

ゆっちがまさかの1位でビックリでしたけど(*≧ε≦*)!!(ゆっち担の方ゴメンナサイ!)
カメちゃんを抜いた時のあの顔ったら!!

2回目要らなかったとは思うけど、泣きの1回で土下座したじゅんのの上にちょこんと乗っかったカメちゃん!
まさに親子ガメ状態じゃないっ!(笑)
この姿は可愛かったですね♪

仁は寒かったのかやたらと鼻をすすってた。
レーシングスーツの首元を閉めるマジックテープ外して胸元がちょい開いてて。
この姿セクシーでしたわ♪

2回目はデッドヒートの中仁とカメちゃんがぶつかっちゃってアクシデントとは言え、カメちゃん無念のリタイヤ。その後コースには戻ったけどレース自体走って無かったよね。
カメちゃんとぶつかっちゃったから自分も引いたんだろうなぁ。。。
推測ですけども、だとしたら優しいわ、仁はぁと


ポールポジション取れなかったけど、グングン順位を上げてくあたりさすがスピード・レーサー!(声だけね/笑)
ドライブ好きと言うだけあって運転には自信があるでしょうね♪

サングラスにガム噛みながら余裕の表情。
一時トップに立った時はもうキャーッ!ですよ(∇〃)。o〇○♪

個人的にヘルメット取った時の髪の乱れ具合が萌えポイントなカート対決でした。
セットしてない無造作ヘアが激戦を戦い抜いた(大袈裟?)男前っぷりを物語ってました。
こんな風な髪がまたイイのよね☆

しかし・・・まさかじゅんのがズルしてたとは!!(爆!


場所は移動してお蕎麦屋さんへ。
天ざるの前に付き出しの野沢菜を食べて思わず目が大きくなっちゃった仁(笑)
「んっ!うめぇ!」
馬刺しのお約束リアクションも「んーっ!」 (爆!!
ここではお部屋の中ってことでジャケット脱いで、インナーが大きく開いたTシャツでこれまたいいショット!
胸元はノーアクセだったよね?確か?

お蕎麦をすする姿もほんと綺麗な食べ方でカワユス(v_v。)人(。v_v)
やっぱ美味しいものを表現するときって「ヤバイ!ヤバイ!」なんだね、しかも連発!(笑)
んでもって「コシがすげー!」(アナタのコシもある意味スゲーと思いますが。何か?/爆!)

冗談はさておき、天ざるほんとに美味しそうだった!
何時か行ってみたいな。

夜中にこんな美味しいお蕎麦の映像観ちゃうと小腹が空いてくるっ。

それからゆっちのエア・エビ披露んときね!
天つゆに付けようとする時「溢れる、溢れる、出ちゃう、出ちゃう」ってっ!!
思わずどちっとしてしまったお言葉でした(←方向が違う?)

頑張ったご褒美ルーレットでせっかく天ざる10秒ゲットしたのにほとんどつゆに付けずひたすらお蕎麦だけを食べるじゅんの(^^;
お腹空いてたんだろうね。10秒だもん、天ぷらどころじゃなかったんだよ、きっと。

カメちゃん、サロンバス洗車的中に思わず畳の上にゴロン・・・_| ̄|○
こりゃキツイ><!
一人寂しげにバスを洗うカメちゃんの後ろ姿に哀愁を感じてしまいました。

もし仁がルーレットして洗車に当たってたらどんなリアクションしたんだろうね?
それも見てみたかったなー!

ロケは好きだし楽しいけど次回はもちっと企画を練って欲しいですわ。

きっと長野ロケも膨大なお宝映像が埋もれているはず!
何時か未公開SPがOAされる事を期待したいところです♪


それにしても聖だけ何で別メニューでドドンパとか絶叫マシンに乗せられたんだろうね?
聖の罰ゲームってあれでしょ?デリバリーの回で決まった聖が何処かに出張デリバリーするってヤツじゃなかったっけ?
何でまた今回にくっつけちゃったのかが意味不明だった。
聖もかわいそうだよね、高いとこダメなのに。
おかあさーん!て今まで何回叫んだ!?


プラスXのCMも流れたし捕獲出来てなかった方はこれでバッチリですね☆


オリスタブログで「RESCURE」主題歌がタイトルも出ていて決定と出ていたのが、ナゼだか削除されてしまってたのが不思議だったんですけどー!

まだ正式発表の段階では無かったのかなぁ?オトナの事情?

もう決まってるならチャチャッと発表しちゃってスッキリしたいものです。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

プラスX 新CM

関西地区では読売テレビ系「大家族!石田さんチ!」で流れましたね♪
あれからもう5回は観ましたけどキャンペーン実施中とあって集中的に流れるようです。
こうやって書いてる間にもガンガン流れております(>▽<)♪

「D-T-S」
キャッチーな曲で覚えやすそう♪
でもドラムとベースは重低音がドックンドックン響いて聴き応えもバッチリですね!
この曲も歌番組がダメならカツカツで是非歌って欲しい。
冠番組なんだからそこんとこメンバーから推して下さいなって感じです。
カップリングにしておくにはもったいないよ!

けど♪Woh~ again help my self 自分さえも嫌になりそうだけど♪ってとこで
ブチッて切られてCM番宣セリフが~~!被ってる(笑)
CMだから仕方ないけどね(;へ:)

プラスエックス①プラスエックス②
プラスエックス③


何時もはコミカルな感じが多いプラスエックスCMですが今回はちょいクールでカッコイイ!
映像もセピアっぽくなってて。
仁の衣装にはファー(羽根っぽくも見える?)が付いててやっぱファーが似合う男NO.1ですわ☆

もうキャンペーン始まってるとなると早速明日ガム買ってLet’s challengeですね!

ロッテHPでは既にCM動画が流れてます。仕事が早いね!ロッテさん。

キャンペーン詳細もUPされてます。

キラキラガムケース

キラキラガムケースどれも可愛いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
左下の黒ベースにハート柄、それとヒョウ柄のもいい♪





全くの余談ですが。。。
昨日うちの夕飯、カレーだったんですね。
叔母が作ってくれていたんだけどカレーってその家々によって味が違うだよね。
うちは色んなメーカーの辛口ルーを多めに使うんですけど、叔母が作ってくれたカレーはかなり甘口だった(笑)
でも美味しかったよ!
辛口ルー多めなのでちょっと隠し味に醤油を入れたりするんだけど、こんなに違うんだと思った。


クレージーペッパー

粗挽きのペッパーをベースに、ハーブやオニオン、唐辛子をブレンドしパンチを効かせた100%天然素材のハーブ胡椒のことです。
アメリカのご家庭なら1つは置いてあると言う調味料なんだそう。






ハーブや唐辛子類は母が喉に来ると言うので普段あまり使えないんですが、今夜は何時か使おうと調味料棚に隠し持っていた(?/笑)クレージーペッパーを使って簡単な野菜炒めを作ってみた♪
会社の一人暮らししてる女の子に教えて貰った調味料なんですが、かなり美味しく出来ました。
と言うより、きっとこのクレージーペッパーが美味しいんだね(笑)
きっと炒め物以外にも色々使えそう。
普通のスーパーに置いてますよ♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/12(Mon)

雫カメちゃん祭り&コード・ブルーSP

寒いですねー><!
寒波襲来!早朝大阪はチラホラと小雪雪の結晶が舞ってました。
しばらく寒波が居座るようですが、ようやく”冬”って感じに。
けど、寒いー(笑)
早く春になって欲しい。
大雪降る方面にお住まいの方は大変でしょうね。

明日からいよいよOAになる「神の雫」。
TVでもバンバン第一話の番宣が流れていて、明日の日テレ系は雫カメちゃん祭りのよう!
カメ担さんは大変だ!
私もカメちゃんドラマは楽しみにしているのでWSとか予約録画してあります。

今回は大阪も放送直前SPが流れるので嬉しい♪
何時もは大抵飛ばされるからね(笑)

お友達から教えて貰ったんですがファミクラのVTRが新しくなっててメンバーそれぞれ個々の活動の話をしてるんだとか。
黒衣装でかなりカッコイイんだそう♪
うえーん!大阪に居る場合じゃないわん・゚゚・(×_×)・゚゚・。

そんで仁は映画の話をしていて、ゆっちが「キスシーンあるの?」って聞いたら「あります」とキッパリ言ったんだそう。

やっぱあるんだねーっ!
そりゃやるよねぇーーっ!?
何やらもちっときわどいシーンもあるらしく。。。
・_・~~~\( \)!!
(小耳に挟んだ話ですので本当かどうか分かりませんが)

どんなんですか?ドコマデですかっ!??(笑)

スクリーンの大画面にキスシーンが・・・( ゚Д゚) !!

耐えられるかしら!?(でもちょっと楽しみだったりもするわけで←超矛盾/笑)

もう撮った後だからしょうがないね。

2010年公開まであと1年近くもお預けとは辛いわ。。。
もう映画館で「BANDAGE限定定期券」発行した方がいいんじゃないの?
毎日帰りに観に行ってしまいそう、いや!行くでしょ、やっぱグー


すっかり乗り遅れ出遅れ隊ですが、昨日やっと「コード・ブルースペシャル」を観ました。
藍沢先生@Pちゃん、今回も素敵でしたわ☆
お婆ちゃんの記憶が回復した事で藍沢先生の気持ちにもかなり変化が現れたSP。
それぞれのフェロー達の成長ぶりも伺える内容に。

それにしても何回泣いたことやら・゚・(ノД`;)・゚・
Pちゃんの涙、泣き顔って美しい。
あ、藍沢先生だけどやっぱPちゃんは綺麗です。
列車事故の場面はかなり衝撃的でしたが、医者だって一人の人間。
フライトドクター候補生とは言え冷静な判断を求められ苦悩する白石先生。

「もう泣いてもいいですか?」って言葉に思わずもらい泣き。
耕作のお婆ちゃんには孫を思う無償の愛を感じました。
三井先生役のりょうさんも大好きな女優さん。

またSPでも連ドラでもいいからやって欲しい作品ですよね!

今のところ仁に目立った活動無いけど、もうすぐワンドロも発売されるし今日はロッテCM解禁だし歌番組にもそろそろお出ましになるのではと思うとワクワクして来ます(*^^)v


病院内に居るとなかなか携帯の電源入れれないんですが、売店行く時とか携帯OKな休憩所でJ-WebにUPされてるカウコンレポを読みました。

テレビ放送前の様子もUPされてドームに行けなかったお留守番組には嬉しいレポ。
OPはやっぱKAT-TUNだったんだ♪
「Are you ready?」と何度も呼びかけた仁が「じゃぁ、Start!」ってーーーっ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!

キプフェを歌った後特別に新曲披露ってコトでワンドロだったのね!
さらに喜びの歌まで!
もうさー!これ全部ひっくるめてDVDにしちゃって下さいよって感じ!


NEWSは「サヤエンドウ」も歌ったんだね。
私、「サヤエンドウ」大好きなんだわ☆

外周を回っていたあの巨大トロッコ、フロートカーって言うんだね。
あれ凄かった!

これからドームクラスでライブある時、それぞれのグループごとにアレンジして使ったらいいのにね♪
KAT-TUNも今年はドームツアーやりたいって言ってる事ですし。

6時過ぎにその③までUPされてます。

ゆちぺの写真、昨日のイベント時に撮影した横浜赤レンガ倉庫から見えてる綺麗な富士山が!
ゆっちは写真撮るの上手いよね♪
いいお天気だったようで何より^^


私は連休も終わり。
母はもうずいぶん落ち着いているので早めに帰って来ました。
明日から仕事に行きます。
たくさん励ましのコメントやメールを頂いて本当に感謝しています。
有難うございました。

「コード・ブルー」観て今、余計に命の尊さを痛感しています。
”伝えられる時に伝えなければいけない言葉がある”
本当にその通りですよね。
普段なかなか言えない言葉があったりするけど、ちゃんと言葉にしなくちゃ分からない、伝わらないものだと思う。

私もちゃんと言える人になりたいと思っています。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/11(Sun)

Hanako & 「ONE DROP」

昨日は母のことで大変ご心配を掛けてしまいましてすみませんでした。
コメントやメールで励まして下さって本当に有難うございます。
お会いしたことのない方も凄く勇気付けて下さって感謝しております。

私は今日も家に帰る事が出来て感謝、そしてこうやってblogを書くことで自分自身の気持ちも落ち着かせることが出来る、そんな風に感じています。






Hanako、ようやく手元に届きました!
噂通り、表紙からして素敵な仁ですわね☆
映画の撮影中だったこともあり、かなり痩せてるけど右手首にはクローバーのタトゥがクローバー

うっすらオヒゲな仁ですがどのショットもカッコイイ♪
同じオフィスにいてほしい男と言うコンセプトですが、こーんなカッコ良くて魅惑的な男子が職場に居たら完璧、仕事に支障をきたすでしょ!?(笑)

同じフロアで無かったら何かしら理由付けて入り浸るに違いない。
ましてや同じ課で、席が正面だったりあろうことか隣だったりしたならば、毎日が楽しくてしょうがないのはもちろん、仕事服にも気合入りまくって、化粧のノリが良くなかったり、ヘアスタイルがイマイチ決まらないような日にゃ、もう行きたくない、出社拒否やね。間違いないわ(笑)

個人的にはドルガバのブラックスーツショットが一番好き。
薄いピンクのシャツにチェックのネクタイ。
全体のバランスも良く似合いすぎる♪

まぁ実際こんなオシャレで人目を引くような男子は絶対と言っていいほどいないと思うけどねー。
あ!以前ひとりだけ居た!
今の職場の前の前くらいに居た会社にジャニーズ系で仁とはちょっとタイプが違うけど、女子達がこぞってカッコイイ♪と絶賛してた男子社員が。
もちろん、私も内心「おっ!素敵やん♪」なんて思ってたのは言うまでもなく。
探せば一人くらいはちょっとカッコイイ男子もいるんだろうけど、仁には及ばないって事。
それが現実ってもんです(苦笑)

Hanakoに戻って、スーツはパーティの時くらいしか出番はないらしいですがちゃんと持ってるんだね。
「肩幅がしっかりしてるのでサイズ感にはきをつけてます」
大事!コレ大事!!
ブランドモノのどんなに高いスーツでもサイズが合ってないと貸衣装みたいになっちゃうもんね。

ハット姿の仁もいいはぁと
綺麗な鎖骨や大好物のホクロが見えててスーツの次に好きなショット。
CA4LAのハットはここでも大活躍ですね♪

あー!でもでも!ラストショット、ストライプシャツの襟を直してるのもいいな!
(結局全部いいと言う結論なんだわ、コレ/笑)

女性にはどんな格好を望みます?に
「カジュアルがいいですね。意外とロングスカートも好きです」これ他の雑誌でも言ってたよね。
こりゃ次のライブのとき、ロングスカート姿の仁ファンが増えそうだ(笑)

今回同じオフィスにいてほしい男としての登場だったけど、モデルとしても十分やっってけそうな仁サマでした☆


オリ★スタも病院内の売店に置いてあったので(ちょっとビックリ!)無事買って来れました。
カウコンの様子がBook in Bookでたくさん載ってますね。
TVでは3元中継だったので細かいところまでは映って無かった時のレアなショットが小さめながらも盛りだくさん!

スペシャルコラボでは仁と潤くんの2ショットやCM中トロッコで楽しそうにすばるくんに話し掛けてる仁やら「セニョリータ」で仁とPちゃんがナニやら話してる姿(振りつけの話かしら?)がいっぱい!

わりと仁ショットが多かったね♪


さっきCDTVを観てたんですけど、去年の歴代No.1やトップ10などでKAT-TUNがちょいちょい映ってました。
「LIPS」「Don't U」「White X’Mas」そしてカップリング曲のコーナーでは「LOVE」がドンチューの映像に乗って流れましたし♪
うたばんでの映像が多かったけどドンチューPVも映ってましたね。
(ちょうど仁カメ、腰に手を当ててグラインドのところが~!)

「コード・ブルーSP」やPちゃんご出演の「いいとも!」も録画してはあるけど、まだ観れてません><!
9日、10日はコード・ブルーの番宣でいっぱい出てたもんね。
また時間が出来た時にゆっくり観ます。

病院でVS嵐は観てました^^
コード・ブルーチームと対決してた場面をしっかりと。
さすがPサマ!最後はバッチリ落ちてくる棒を掴み見事焼肉30万円分ゲット!
こういう時スターは違うわねー
相葉さんとのやり取りも面白かったです♪

そんでカメちゃんドラマがスタートするって事でズムサタにカメちゃんがご出演。
これは録画してなかったんだけど、またプロデューサー就任しちゃうのかしら?
雫なカメちゃん、ワインがかなりお好きになったようで。

主題歌ワンドロもKス by Kスで掛かったのをお友達がきっと聴けてないだろうからと送ってくれました。
有難う~!<Kちゃん

ほぼフルですかね?これ?
にしては4分無くて意外と短めな感じが・・・
そんな曲なのかしら。

まだ2~3回しか聴けてないんですけど、ロックな曲と言うよりはアップテンポなポップって感じですね。
最初の囁きとサビのBye Byeが耳に残るKAT-TUN王道スタイルな曲だわってのが第一印象。
歌詞の中にちょいエロさを醸し出す辺り、さすがSPIN様( ̄∇+ ̄)v

どんな振り付けで踊って聴かせてくれるのかTV出演が楽しみです♪
ガッツリガシガシ系ではなくてもやっぱり歌い踊るKAT-TUNが見たい。
しっとりバラードだったホワクリの後だけに余計にそう思うのかな。

ワンドロ解禁となると、気になるのが「RESCURE」主題歌のほうよね。
まだ正式発表にならないけど、コチラはどうなってんでしょうか?
続報が待たれますわねjumee☆excite1b


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/10(Sat)

ワンドロ祭りが始まりますが・・・

「ONE DROP」祭り真っ只中、私事で申し訳ないのですが。
昨日早朝、母が体調を崩し急遽入院致しました。


なのでblogの更新が出来たり出来なかったりになると思います。
Hanakoも不在票が入っていたので未だ受け取れずですが今日は一旦着替えとか取りに家に帰らなくちゃなのでその時にでも受け取れたらと思ってるんですけど、何だかテンション上がりません。


きっとまた元気になって帰って来てくれると信じているのでその時はまた本格的に再開したいと思ってますが。

すいませんね、暗い話題で。

ではまた!


【続き】は今日1日の出来事ですのでスルーして下さって結構です。



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:40  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

ドル誌 P誌&d誌

今日Hanako到着してるかなーっと足取りも軽く帰宅したんですが届いて無くてガックリ。
Amazonからメールによると明日到着なんだそう。

ま、仕方ない。明日には届くし。待つしかありませんわ。


◆P誌

表紙はカジュアルスタイルで仁衣装、何だかゆっちっぽいな(笑)
ポスターが付いてて、中の衣装の方が似合ってて好きです。

ちんまり座ってる仁が可愛いー。顔も可愛いデスはぁと
2人ずつ2009年の抱負や仕事の展望を語り合う企画。

仁はたっちゃんと。
何時も思うんだけど6人揃っての座談会は別としてこうやって改めて2人で話すってお題はあってもどんな気持ちなんだろうなぁ。
海外へ行きたいと話す2人。
旅費は仁が出すんですって!?
(冗談だそう/笑)

2009年の抱負と言っても何時もと変わらず、自分の気持ちをブレさせずにやりたいことをやってくだけと話す仁。
きっとこのスタンスはこれから先もずっと変わらないんだろうね。

KAT-TUNをピザに例えてるのがナイスだったな。
上からチーズがかかってるから全部つながって見えるけど実は6ピースに分かれてて色んな味が楽しめる。
たっちゃんはイクラに例えてました。
どちらもKAT-TUNらしいね(笑)

仁ショットはお得意のあごを少し上げて上から見下ろす視線。
手をポケットに入れてるせいか撮り方なのか、若干足が短く見えるのが残念だわ(苦笑)

ラストページはちんまりし過ぎ感が。
手錠掛けられそうな手つきはどうした!?
掛けていいなら手錠掛けて連れて帰るわよ!?(ムリッ!)
何となく顔色が悪く写ってるのが気になるラストショットでした(笑)

CM調査隊ページに「プラスエックス」のCMショットあり。
カップリング曲「D-T-S」が掛かるのね♪
キャンペーンのキラキラガムケースのサンプルが3種類載ってるんだけど、可愛いね!
全部で6種類。
当たったら6種類全部いっぺんに入ってるのかしらね?
自分は食べないガムの山が目に浮かんで来るわー(* ̄。 ̄*)


◆d誌

表紙裏にライブDVDの広告あり。
まー!素敵っ♪

雫カメちゃんのピンナップ付き。今の髪型いいねー!

2009年のキーワードx6。

仁のキーワードは海外・英語・映画・自分・スノーボード・コンサートの6つ。
ソロページのお顔がこれまた素敵です

海外へはなんだかんだと去年3回行ったので今年もなるべくたくさん旅行したくて行きたい国は決めてるけどヒミツ(笑)なんだそう。
英語の勉強も引き続き頑張る。
ジョディ・フォスターさんに英語でインタビューも出来たけど自分的には全然ダメだったと語る仁。
そんな事無いよねー!
でも、もっともっと!って言う向上心は大切だと思います。

映画をやってみたいと言う目標も達成。
コンサートではステージに立ってるときがいちばん楽しいんだなって感じたので今年もまたコンサートが出来ればうれしい(やってくれなくちゃ困る!/笑)

自分について。
今年も変わらずに自分らしく。
人からあれこれ言われてもきにしないようにしてると話す仁。
こうすれば良かったとか後悔することもあるけど、考えすぎても仕方ないから前向きに次につなげる。

いい意味で最近は自分の評価も客観的にできるようになったそう。

うわー!大人になったやーん!
どんどんいい男、素敵な大人になってく仁。

気負わずラフに自分らしく2009年も信じた道を突き進んでってくださいまし。
私たちファンはただただ付いてくだけですから♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

カツカツ長野ロケ~AD編①~ &オリコンチャートDVD6作連続1位!

長野ADロケ、期待通り!
やってくれましたねっ!

何故ADロケになっちゃったのか、その根源を作っちゃったのはゆっちだったのね。
そんで異動になったはずのドS八島Dがこんな時だけ登場とは(笑)

初っ端は睡眠不足のためかテンション低めな仁。
ゆっちご指名だから仕方ないね、北海道コンビ再び!ってコトで。だってもうAD決めていいよってなった時から仁のこと狙ってた気が(笑)

オレンジ色のADジャンパーも難なく着こなしてて何を着ても似合っちゃう
贔屓目もほどほどにしないとですか??(笑)
(*≧ε≦*)!

カメラ回ってるのに携帯出してメールしてる何処までもフリーダムな仁(笑)
これ可笑しかった!

オープンカーが走り出しても「何で俺なの?」とブーたれる仁の声が。
北海道のマイナス13℃(体感温度マイナス30℃くらい)よりはましだったろうけど、それでも気温7℃体感温度マイナス5℃!
服が軽装だもん、寒いよね。
さみぃ~!って固まっちゃってるし(T△T)
ゆっちがしきりに話しかけるも口開かないし(^^;

タレントさんの通る道を開けるのもADの仕事。(ADさんの仕事って大変なのね)

「どけ!カメラ!オラッ!」って若干ガラの悪いADが1人(苦笑)

またもや美人レポーター登場、躊躇なく横に陣取る2人が笑える!

馬のお世話をしに行く時、隣で八島Dの何でも出来るんで!に「お前 うるせーな!」とキレる仁。
馬具を付けるのもすんなりこなして、馬のお顔を撫でる余裕♪
何でも出来る子だわ♪

ゆっちにおんぶして貰おうとする仁が可愛い゚+。(*´▽`人)。+゚
こんな時でもジャレ合っちゃってーっ!(*^^)v

しかし。
この2人に馬糞掃除は付き物でしたね。

「めんどくせー!これ!」「くっせーーっ!」を連発しながらももくもくと仕事をこなす姿が素敵です^^

力仕事する男の人ってカッコイイ♪
「ウ○コからパーンするの辞めてもらっていいですか?」(確かに(^^;・・・)
なーんて余裕の発言まで。でも実は寒くて過酷だったんだろうなぁ。。。

ガイドなどで見てた時は気付かなかったけど馬にちゃんと乗れなかったのは鞍の付いてない馬に乗せられたからだったんだね。
うわー!これはかわいそう~~!
ゆっちを持ち上げてあげる優しい仁ですが慣れてない人は相当危ないしお尻痛いはず。
「走ってください!」なんて声上げてた仁、ゆっちからまさかの蹴りが!(笑)

仁も乗ろうとするけどコロッて落ちてる瞬間がOAされて良かったわ(>▽<)♪
落ち方までも可愛いよね。

そしてそして!カート対決!
ここ本格的にカートを体験出来るところなんだね。
AD入れ替えになったとき、これもういいっしょ?とジャンパーとタスキを脱ぎ捨てる仁!
カッコイイやないかーい

トップバッターのカメちゃん、凄いタイム!
仁も負けじと「35秒行きます!スピードレーサーやってたんで!」と掛け自信満々!
うっすらオヒゲにサングラスが良くお似合いハート

いやー!何とも華麗なハンドルさばき!
カッコイイね~(∇〃)。o〇○♪

惜しくも2位だったけどこれでADからは脱出出来る好タイム。

5人でタイムレースを競う辺りで来週に引っ張る!

これがカツカツですわね(笑)

聖が居なかったのはデリバリーの回の時のあの約束のためだったんだね(笑)
ガイドにはレース場に聖の姿があったからなんでかなと思ってたんだけど。

今日はHanankoが届く日♪
かなりイイらしいので楽しみです。
Amazonさんちゃんと今日届くように送ってくだパイよ~!

そしてそして!新春早々おめでたい情報が飛び込んで来ましたね。

オリコンチャートでKAT-TUNがDVD6作連続1位クラウンと言う偉業を達成!


昨年12/22(月)~1/4(日)までの2週分を合算した2009年第1回目の発表となる1/12付週間DVD総合ランキングで、KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』が、17.1万枚を売上げ首位を獲得した。

 KAT-TUNの総合首位獲得は、約1年半ぶり通算5作目。ミュージックDVDランキングでは6作連続の首位となり、連続首位記録男性部門の歴代単独1位となった。なお、KAT-TUNはこれまでにもミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)、ミュージックDVD作品別累積売上枚数、ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位記録を持っており、今回で4つ目の歴代記録誕生となった。

 また、ミュージックDVD年間ランキングにおいても、2005年に『KAT-TUN Live海賊帆』(年間売上枚数:26.1万枚)、2006年に『Real Face Film』(年間売上枚数:47.3万枚)、2007年に『Live of KAT-TUN “Real Face”』(年間売上枚数:24.1万枚)など3年連続で1位を記録しており、2009年の年間記録も期待される。

 『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』は、2008年夏に行われ約50万人を動員したKAT-TUNの全国ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』から、日本人初となる東京ドームでの4日連続公演の最終日8月5日の模様を収録した2枚組DVD。2月11日には待望の9thシングル「ONE DROP」が発売予定。

 ちなみに、昨年2008年初めの1位は映画『トランスフォーマースペシャル・コレクターズ・エディション』で売上枚数は10.0万枚。今年はそれを約7万枚も上回っている。昨年はミュージックDVD全体の売上が対前年比約5.1%増加しており(オリコン年間基準・ランクイン作品対象)、昨年に引き続き今年も増加が予想される結果となった。


(以上オリコンサイトより)

男性部門歴代単独1位とは凄いー!
おめでとう

Jr.の頃の惜しくもDVD化されなかったライブを入れたら物凄いことになってたんでしょうね!

これからもどんどん記録を塗り替え更新してって欲しいし、より進化してくKAT-TUNを見つめ続けていきますから!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/07(Wed)

ドル誌 Wink up

まだまだカレンダーオフショットの優しい仁とのバーチャールデートを通り越して妄想劇場が止まりません。
ヽ( ´ー`)ノ

カレンダーオフショット


あーんして貰ってるのはよーく見るとカレーじゃなさそうですね。
何かの塊っぽい。ビーフかなぁ?入れやすいように大きくお口を開けてあげてるんだろうな♪
優しいよね。





1日デートの相手に子供を選んだ仁。
子供好きな仁の事、何だか妙にリアルな気がしないでもなく。
一応デートって設定だけど自分の子供って見方も出来るもんね。
とにかくこの可愛い女の子に大人気なくジェラシー感じてしまってます(苦笑)


Wink upとPOTATOはKAT-TUNが表紙。
3誌共、衣装はカジュアルな感じでいい感じハート
個人的にはWink upの仁が衣装も含めて一番好きだな


◆Wink up

テーマは「スタート」

仁ソロページではお口半開きですこーしトロンとしたおメメが素敵です。
5つのQuesntionがあって読んでると発言も大人っぽくなってきたなぁって。

唯一「1日の始まりに欠かせないものは?」
目を開けること(笑)
朝は相変わらず苦手なようで(^^;
「起きなきゃ・・・」って思うのは仁も仕事してる私たちも主婦の方も学生さんも一緒だね(笑)
仕事がある日でも休みの日でも歯磨きは欠かせないってところもね。


「新しい職場にはすぐ適応できる?」

できる。と断言してます。
新しい環境に身をおく事は仁にとってそんな大した事じゃなくて、自分がするべきことがあるし仕事にしても初めて会うスタッフさんとも打ち解けられるほうだから。
大人になった仁を感じる言葉だわアップロードファイル

オンオフの気持ちの切り替えはスパッと出来るのも変わらず、ブレの無い仁らしい答えです。
こうやって色々な新しい仕事にトライし、自身の世界観を広めていく事が仁の仕事面で大いにプラスになり、そしてまたたくさんの引き出しが出来てくんでしょうね。

「近況」

「BANDAGE」の撮影はとっても楽しくてまた同じスタッフさんと映画を撮りたいと思うほどだったのね。
ドラマと撮影手法が違い、大作映画とはまた違った独特の雰囲気があって新鮮だった様子。

映画撮影は仁にとても合ってるらしく撮影が終わってしまうのが残念なほどだったなんて、よほど小林監督始め「BANDAGE」スタッフさんとの相性、空気感などがしっくり来たんでしょう♪
映画の出来にはとても満足してるようで公開を仁自身も楽しみにしてるようだし。
頑張ったね!

2010年の公開が待ち遠しいですわ音符


KAT-TUN缶では2度目の「もみあげサイズ」測定。
左側の髪を上げて耳を見せてる仁の横顔が表現のしようが無いくらい綺麗。
何でこんな美しいんでしょう
間違いなく萌えショット!
しばし眺めてしまいました。
仁はもみあげも薄いのね(笑)

KAT-TUN缶の左側にある目次ページに表紙のオフショットが載ってるんですけど、これはまたゆっちの髪型をイジってるのかな?
大きなお口を開けて笑ってる仁も可愛い♪
これみんな笑ってるんだよねー!
いいわー!うんっ!凄くいいですっ!

撮影こぼれ話にも表紙の色んなパターンが載っていて(ここでナゼ仁やメンバーが笑ってたのかが判明!)
にんべんの漢字を30秒間でいくつ書けるかきっちり測る中丸試験官でした。

伝言板にも登場。
仁からはタッキーと桐山くんへのメッセージが。
タッキーには「今度電話します」と。
何か約束でもしてんでしょうかー!?


とまたまた妄想特急が止まらなくなって来ました(笑)
Wink upはこのへんで~^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/06(Tue)

女性自身 カレンダーメーキングショット&ロッテ新CM

買ってきました、女性自身。
いや~~!仁てば何て素敵な笑顔なんでしょう☆
「理想のデート」をテーマにしたソロショット。
お揃いのシャツにムートンベストもオソロ風味。
相手の女の子が羨まし過ぎる~~!

いつもの自分に近い顔してるってことですが、撮影しててこの笑顔でしょ!?
普段彼の大切な人たちに向けるとびきりの笑顔ってもっと極上って事なのかしらはぁと

とっても柔らかい笑顔、優しい目。

エロス全開な仁ともドSな仁とも全く違う仁が。
こんな風に見つめられてみたいよねー


シャボン玉シーンもこれはカレーかな?をあーん(マァ~~!byアイアイとは全く違う!)して貰ってる仁も可愛すぎ!!
ソファに寝転がってお腹をコニョコニョ(モミモミ?)されてるショットなんてもう倒れそう

ペアルックも嫌いじゃないって何時かのインタビューでも言ってたけど、こんな可愛い女の子となら全部一緒でもよかったかなぁ?なんて。

バーチャルデートは既にお手のものですが(笑)
こーんな素敵な仁の笑顔が見れるカレンダー、発売が待ち遠しい限りです(*^^)v

それにしてもチェックが似合うね、仁。
去年はハットグランプリを取ったけど、チェック柄がもっとも似合うグランプリとかって無いものかしら!?(笑)


ドル誌3誌も買ってきましたが今日はカレンダー仁にすっかりやられてしまいました。
ドル誌、吟味してもいいかもですかね?

ロッテプラスX 新CMが来週頭から流れ始めるそうです。
コチラも楽しみー!
あ!ポテトに広告が載ってました♪
6人揃ってのCM、それにカップリング曲が聴けますよね。


KAT-TUN「プラスX」新CMオンエア情報
1月13日にロッテのフルーツガム・プラスXの「ラズベリーミント」と「グレープフルーツミント」が新発売されることに伴い、12日からKAT-TUN出演の新CMがオンエアされる予定との事!

*1/12「7男2女一家11人の大家族」(日テレ/19:00~20:54)
*1/13「ロンドンハーツ」(テレ朝/21:00~21:54)
*1/14「日本史サスペンス劇場特別版」(日テレ/19:58~21:54)
*1/16「ラブシャッフル」(TBS/22:00~23:09)


(ジャニーズ最新情報様より)


ロッテさん提供番組は沢山あるので↑以外でも捕獲出来るでしょうね♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/05(Mon)

ガイドにジョン ADロケ

今日初出だったんですけど、電車はまだそんなに混んで無くて行きも帰りも座れました♪
学生さんがまだ冬休みだからかな。

ガイドとジョンを買ってきたんですけど、ガイドいいですっ!
ADロケショットが2ページに渡って満載♪
安曇野って行ったこと無いけどいいところそうですねー!

カツカツOAで流れないようなショットもあるので、ガイドは買いだと思う^^

ガイド① ガイド②
ガイド③

小さなショットが多いんですが写真一枚一枚にピッタリな一言が添えられていて何となくその場面を想像出来そうな感じ。
オープンカー移動で寒さの余り半泣き状態な仁や、仁&ゆっち2人してもみ手してたり可愛いったらありません


愛カツ①愛カツ②


愛カツのほうも長野ロケの様子が載ってますが4コマcartoonで「馬に乗る仁」編が!
乗れそうで乗れない仁のちょいヘタレっぷり、4コマ目の大股開き&馬に手だけが残ってる仁が可愛いハート
あとゴーカート対決でサーキットを颯爽と歩く5人横並びのショットが素敵゚+。(*´▽`人)。+゚
(この時聖はADだったんだね)
レーシングスーツにこだわったのは仁とカメちゃんだそうで。

今週来週のOAがますます楽しみ


女性自身もカレンダーシリーズ。
明日発売号には仁登場です。

私はまだ見てないんですがナニやら女絡みだそーで。
と言っても少女らしいので安心出来そうだわ(笑)

前号のカメちゃんのも良かったので仁Ver.も期待度アップ!
J-WEBのMEDIA INFOにも連載コーナーに「KAT-TUNカレンダー”撮影順調”」とあるので順番に載ってくんでしょうね♪


カメちゃんドラマ「神の雫」クランクイン囲み取材がトピに上がってました。
お坊ちゃまカメ雫サマも楽しみだわーはぁと




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/05(Mon)

長い休みも終わり

9日間もあった長いお正月休みも終わり今日は2009年初出勤。
すっかりまったりユルユル気分に浸っていた上に夜も相変わらず遅くまで起きてたので、朝起きれるか心配になって来たわ…
特に何処かへ出掛けることも無かったし仕事行ってる方が外に出れていいかな(笑)
四半世紀を共に過ごして来た友達の家で新年会はしましたけどね^^


お休みデーラストってことでQoPライブDVDを観てたんですけど何度観てもいいね☆
OP、パイプ吹かしながら降りて来るシーンも歌もMCもメンバーソロも。
そしてもちろんラブジュも。

一通り観た後はラブジュを何度もリピして観て。
花道の幅ってわりと広いんだなぁとか、天井席辺りから引きで映ってるシーンでは5万5千人もの人達が仁を見つめてるんだなぁ、とか思うと改めてドームは広い、そして凄いなって。
最初はコーフンしてただただ観てるだけだったけど、リピしてるうちに色んな事が見えてきて。
とってもクオリティの高い曲だよね。
仁も凄くガッツリ踊ってるし。

早くも次のツアーが楽しみでならないわ♪
これほどまでに惹きつけて止まないKAT-TUNを仁を好きになって良かったなって思います^^


カツカツやカウコンなど全て整理してDVDに落としてHDDはこれでスッキリ♪
プレイリストは全て消去したけどチャプタし忘れてないか心配でオリジナルのほうはまだ1年以上前の沖縄ロケや仙台ロケ、HEY!3などがまだ残ってるんですけどね(笑)
心配症なんです、意外と。

また雑誌ラッシュが始まりますね。
5日はテレビジョン・ガイド、7日はドル誌3誌。6日にフラゲ出来るんだろうか。

webザテレビジョン番組表に7日OAになるADロケの内容が載ってました。

アシスタントディレクターの仕事体験[前]▽体張ったロケに挑戦!?

解説:
「ADロケ」の第2弾。メンバーのうちの2人がロケの1日AD(アシスタントディレクター)になり、ロケの雑用や仕込みを担当。さらにメンバーたちのわがままを聞き入れて、屈辱を味わう。冬の長野・安曇野が舞台で、ターゲットは、中丸雄一。中丸の指名で赤西仁も巻き込まれる。安曇野の山並みが目の前に広がるホースランドに着くと、AD以外の4人は早速クラブハウスで温かいスープをいただいた後、乗馬体験にチャレンジ。その姿を遠目に、ADの赤西・中丸コンビは馬小屋で馬ふんの掃除を言い付けられる。


ターゲットはゆっちだったのにゆっちの指名で仁もADに巻き込まれたわけだ!
この2人ほんとこういうロケんときっていいコンビっぷりを発揮してくれるのでまたまた楽しみだわ!(^^)!
前編・後編分かれての放送になるわけだけど未公開特集もまたぜひぜひOAして欲しいものです。
絶対お宝映像埋もれてるはずだもんねぇ(¬д¬。)

馬のお世話はもはやロケの定番になりつつありーのですね(笑)

そういやサンタク今年は見逃しましたわ。
毎年楽しみにしてたのに残念・・・

13日から「神の雫」が24日からは「RESCURE」がスタート。
カメナシャー、ナカマラーの皆さんは忙しくなるね!

アカニシャーも映画公開までに忙しく悲鳴を上げたいものです。


もう新年早々お仕事されてる方もたくさんいらっしゃると思いますがまた頑張らなくちゃ!

生仁に1回でも多く会えますように☆☆





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/03(Sat)

大阪ジャニショ整理券終了

フラ~っと心斎橋に出掛けたのでジャニショに寄ってみたら

ナント3時30分時点で今日の分整理券終了でした(*_*)


行くのが遅過ぎだね

大阪は今日からだしガラス越しに中を見ても混み混みでした。


カウコンうちわ、今年は諦めるしか無いかな

せっかく来たのでちょこっとウロウロして来ますε=ε=┏( ・_・)┛

web拍手 by FC2


16:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/03(Sat)

のんびりお正月 & 雑誌関連

夕べ書いてたものが下書き保存したままだった~!



お正月休み、ひたすら食べて寝てTVやDVD観て、とまったりユルユルな毎日を過ごしています。
5日が初出勤なのであと2日で終わっちゃいます。
早いわ(^^;


丑の置物



初詣で買ってきた「寿」付き丑の置物。何となくお顔が可愛いでしょ^^
(是非私にも”寿”を~~!)









もうそろそろバーゲンも始まってるし行こうかなと思ったりもしたけど、人混みが苦手な私。
それにコレと言って欲しいものも無いしなー。

出掛けるとついつい余計なものまで買っちゃうんで(笑)


アルバローザブーツ


靴はかなりお安くなるからブーツをもう1~2足買い足そうかと思ってますが。
去年ニーハイブーツを買ったんですがそれがかなりお気に入りなので(腿辺りまであってファーが付いてて暖かいのー!)ヘビロテで履いてるから、次もこれまたモコモコムートンブーツを買おうかと悩み中です。









仁ゴトが落ち着いてるので今日は「ぐるナイSP」に出ていたカメちゃん話を。
カメちゃんファンの方は嬉しかっただろうなー♪

カメちゃん今の髪型凄く似合ってるね^^
おかんと一緒に観てたんだけど、こないだまでゆっち贔屓だったのにぐるナイのカメちゃん見て、また寝返ったよ!(笑)
髪型がスッキリしてて笑った顔が可愛いんだとか。

仁の事はね、憂いがあるって何時も言うのよ。
おかん!分かってるやーん!(^^)!

でも愛想のないコやなって(T▽T)
仁が笑ってる写真を部屋に飾ってるんだけどそれを見て「仁くんも笑うと可愛いな」だって!
結局誰でもええんやん?て話です(笑)

そんな事はさておいて。
カメちゃんの衣装も良かった♪
スーツでもネクタイよりこういうリボン風で結ぶのがお好きなのか良く似合うよね。

一見さんは入れないと言う超高級料亭での高額ゴチバトル。
カメちゃん、あんまり食べて無かったような。
カメちゃんの財布が二つ折り、ちっちゃくて所持金も57,000円。

さりげなーく「神の雫」の番宣するカメちゃん。上手い
その一部がチラっと映ったけどバックに流れてるのが主題歌のワンドロ!?
♪Bye Bye ♪って言葉が良く聴こえました♪

食べてる所でも終始東山センパイに気を使いながらな様子で。
明らかに注文した料理も少ないし値段が余りお分かりになってない様子・・・
天然虎ふぐのお造りなんてバーッとお箸でさらっちゃえばいいのにお上品に少しだけ食べてたし。

そりゃこんな官僚関係や会社のおえらいさん方が使うような高級料亭じゃ予想が尽かないよね。
良いものは食べてるんだけどお値段が安めで不安になっちゃった。

設定金額が一人5万に加えておみや代でしょ。
ごちメンバーも含め皆さんマイナスだったもんね!
設定額超えた人居なかったのも初じゃない?(大抵毎回見てるもんで)

そして悲劇は起こってしまった汗
天然ふぐ白子の塩焼きが明暗を分けちゃったよね(;へ:)

カメちゃんがビリになるとやべっちがクビになっちゃうと言う責任まで背負っちゃって。
でも1位でも太一くんがクビ。

こんないたいけな22歳のカメちゃんにそんな重大なリスクを(T△T)
まぁ知ったこっちゃないです(by ヒガシセンパイ)

結果ビリで食べた金額も39,400円!
それで自腹だなんて何か可哀相になってきちゃった><!
皆少なめ金額だったけどそれでも合計お支払い額が316,200円!\(◎o◎)/!
船越さんからお借りしたお金をきちんと数える几帳面な部分も。

終始可愛いカメサマ♪
おつカメサマ^^でした!


仁もドラマが決まれば色々なバラエティにも出演してくれるんだろうなぁ。
またドラマ出て欲しいですね。

やっとゆっちピンのBiDanも読んで来ました。
ゆっちが思う男前」って質問では身近にいる男前として「赤西仁」と答えてました(≧∇≦)♪
「でも赤西みたいになりたくはないけど、あいつは本当に男っぽい!」と。

考えられないくらい男らしいそうだけどどんな風になんでしょうねハート
でも仁みたいにはなりたくないって(^^;

ゆっちは何かと仁の話をしてくれるので仁のことが好きなのはもちろんゆっちの方が年上だけど頼りにしてる部分もあるんだろうな。
それは仁も同じでお互いにね。

5日にはザ・テレビジョンが発売になるしドル誌も7日には3冊発売。
それまでしばし休憩タイムですわねグー!


あと1月9日発売オリ★スタのオリ★スタブログにカウコンの記事が16Pに渡りBook in Bookにて掲載されると載ってます。


記者さんは京セラドームKinkiコンもレポってくれてます。
編集者さんんは年末年始も関係なく東西のカウコンレポに奔走!
大変なお仕事ですよね。




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:10  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/01(Thu)

ドリボズ再演

カメちゃん主演舞台DREAM BOYSが9月に再演決定しましたねー!
中日スポーツ に載ってました。
大阪公演もあるのかな。
まだドリボズを観劇した事が無いので1度観てみたい♪
(けど、また凄い倍率なんだろうね!)

ドラマ2本に始まり3~4月はたっちゃんのロミオとジュリエット上演。
次々とKAT-TUNゴトが決まってって嬉しい♪
けど・・・仁は!?(笑)

この予定見てるとツアーは夏頃かしら。
まずはアルバム作らないとだしねー。

真夏のツアーはメンバーも大変だろうけど遠征するのも過酷です(T△T)
髪を巻いても汗ですぐ取れるしメークは落ちるし(苦笑)
ライブ終わる頃には「誰?」みたいな( ゚Д゚) !

真夏よりちょい早めにしてくれたらと願います。

J-Webで新春メッセージ掲載ですね。
仁からのメッセージは
「A HAPPY NEW YEAR Jin」
至ってシンプル(笑)

スペシャル企画のゲームコンテンツ、メンバーからのメッセージ入りフラッシュ待受けもトライ!
20回目くらいでようやく”KAT-TUN”が揃いました(´▽`)
オシャレでカッコイイ待受けだけどちょっと長いわ(笑)

ナゼかSMAPビンゴ率が高くて。
とりあえずキムタク兄さんのメッセージ落としておきました。
あとPちゃんも♪


カウコンTV中継前に新曲「ONE DROP」略してワンドロ?歌ってくれたと仁友ちゃんから教えて貰いました。
うひゃー!いいなっ!いいなーっ!
♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪

会場に入られた方に取ってはこの上ないお年玉でしたねプレゼント

FNS Quiz番組内でちょろっとカウコンが映っててワンドロであろう曲を歌ってんですけどアナウンサーさんの声でほぼ聞こえて来ない・゚゚・(×_×)・゚゚・。
このシーンも既に某サイトでUPされてるのでイヤホンで聴いてみましたがかすかに、って程度。
早く聴いてみたいです!

かくし芸大会に優くんが出演するので観ようと思ってます。
OPで映ってましたけどやっぱ一際大きいですね(@_@)!!


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:36  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/01(Thu)

A HAPPY NEW YEAR 2009

Happy New Year




2009年スタートしましたね。
明けましておめでとうございます。

今年もマイペースで変わらぬスタンスで続けて行けたらと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。



カウコン前のFNSクイズ番組にもKAT-TUNが出てたよと仁友さんから教えて貰ったんですがその頃私は「ガキ使い」に夢中でした_| ̄|○

某サイトで早速UPされてたので観ましたが仁テンション高めだった^^
髪色を暗めにして少し切ってパーマ掛けてたみたい♪
可愛いね!
でもあんまり長さが変わってないような気がしないでもなく、微妙なところだわ。
真相は会場に入られた方のほうが良く分かるんでしょうね♪

お風呂も済ませ御節の用意もちゃちゃっとして万全の体勢にて仁部屋(単に私の部屋です)にてカウコン鑑賞。
東京~大阪~帝国劇場の3元中継だったんだね!
TVは23:45~だったし始まる前に何曲か歌ってくれたんだろうなー。
それを観ようと思うならドームに行くしかないんですけどね雫


KAT-TUNはQoPツアーの衣装をとっかえひっかえ状態でしたが、またあの衣装が見れて嬉しかった♪
ここでもライブの興奮再び(^^♪

今年のカウコンはちょっと変わった形でのスタートになりましたね。
こういうのも新鮮でいいかも♪
外周を回る巨大トロッコにモニターが付いてるのにビックリ!凄いっ!

でも東京以外が映ってる時、ドーム内はどうなってんのか凄い気になりましたわ。

OPからいきなりKAT-TUN登場にドッキドキ
ドンチュー~LIPSメドレーでもうサイン色紙投げてた!早っ!(笑)
去年はどうだったっけ?今日観てみよ。

持ち歌ではあんまり仁映って無かったのが残念。
カメラと違うトコ向いてるんだもん。
ミスターカメラ目線な仁には珍しい?(笑)

「Happy Happy Greeting」~「硝子の少年」で歌う時も端っこで。
下にHey!Say!JUMPが居るとはいえ未成年が居るから時間制限あるもんね。
そうするとKAT-TUNが一番若手になり先輩方に気を使ってたのかなーなんて。

「硝子の少年」では振りもちゃんとやっててチラっとしか映らなかったけども何だか感動しちゃったハート
まだ覚えてるんだなぁ。
自分達の振り付けよりも、先輩方のバックで踊ってた頃の方が良く覚ええるって言ってたものね。

サプライズメドレー斬新で良かった♪
やっぱりシクセン~ヘルノーの衣装が良く似合ってるわハート

「Love so sweet」では大野くんと組んで何とも珍しい組み合わせ。
歌を覚えるだけでもきっと大変だったろうな。
全部が全部覚えられないだろうし。

「宙船」では仁とすばるくんが出だしデュエットだったのに音が聴き取り辛かったのかマイクを一旦外して立て直してたのを見て落ち着いてるなぁと思った。
きちんと歌いきった仁、とっても素敵でした


「抱いてセニョリータ」をまさか仁P一緒に歌うとは!何て豪華なのっ
Pちゃんに顔近づけた瞬間、会場からもキャーッて声援が凄かったよね!
萌え~な瞬間でした(*^^)v

仁は何処か照れがあるのか振りをあんまりやってなくて(^^;
潤くんと肩を合わせて楽しそうな仁^^
ずっとPちゃんとこちょこちょ話してて可愛いー(≧∇≦)♪
ほんと仲良しな2人ですこと!

ミッドナイトシャッフルでは亮ちゃんと隣同士、こちらはノリノリで(←古っ!)踊る仁。
途中で歌を放棄(!?/笑)して手を叩いて笑ってるしー!

今年も年男ユニット「ウシシ4」が。
Pちゃん、聖、じゅんの、大倉くんがそうなんだね。(←KAT-TUNから2人も居るのに知らなかったらしい)

Pちゃんの紋付袴姿が凛々しいことヽ( ´ー`)ノ(←オイオイ!聖とじゅんのはー!?/苦笑)

KAT-TUNの来年の抱負シーンでは後ろでウロウロ(笑)
カメラの向く方、メンバーの間から顔出したりして。
はぁ・・・可愛いっ!
でも決して前に出ないんだよなー。いつも後ろで控えめで。
バランス考えてるんだろうね。
ファンとしてはもちっと前に出て欲しいんですけど・・・
仁の性格が良く出てる場面だったと思います。

カウコンは年に一度のお祭りだし全体的に仁はとっても楽しんでいる様子だったのが嬉しかった!
+。*´▽`人)。+゚

ただ。
あれだけ沢山いると埋もれちゃって探すのに一時停止を何度押したことか(笑)
衣装で探し出したり動きで探し出したり。
あ!いた!みたいなね(苦笑)

やっぱりテレビだと全体が見れないから誰が何処に居るのか良く分からないよね。
会場に居ればピンポイントでロックオン出来るけど。

これで「ONE DROP」発売前までは仁ゴトはほんの少し落ち着くのかな。
ゆっちドラマの主題歌も気になるところ。
そろそろ発表してくれないとドラマスタートしちゃうよ~!

初詣を済ませたら速攻家に帰ってライブDVDリピしたい。
ラブジュ、ヘッドフォンで聴くと更に臨場感が増して素晴らしいですよ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!

僕街のアカペラ、仁の息遣いがもれなく耳にビンビン入って来て脈拍急上昇↑
私今日コーフンし過ぎたのかテーブルの角でおでこぶつけちゃいました(´Д`|||)
ほんとそそっかしいくてお恥ずかしい。
子供の時くらいにたんこぶが出来た、どんだけ暴れたんでしょう(笑)
覚えてないわ(*≧ε≦*)!

音楽番組は終わったんだけどカツカツも10月分からずいぶん溜まっちゃってるのでそれも整理しないと。
メディアを買い込んで来たのでこちらもチャチャッとやってしまおう♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。