2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/28(Sun)

ライブDVD&PLUS X キャンペーン

寒い1日でしたね。
9日間と言う長いお正月休みに突入して久々に目覚まし止めてゆっくり寝て。

昨日やっとDVDゆっくり観れました♪
大掃除は今日ってコトで(^^;

何度かリピして観てたらまたこんな時間に汗
今回のライブは内容が濃くてヘビロテリピになりそうです。

でも、あれだね?所々はしょってあるね。
仁のラップ部分が入ってなかったし*'(゚´ノд`)ノ
あれは何でカットされたんだろ?
スペシャルゲストPちゃん登場のところ改めて観ても盛り上がってましたね!
仁の嬉しそうな顔ったら!!

MCもちゃんと入ってて良かった!
あの日ライブ直前、凄い集中豪雨でドーム周辺はえらい事になってたんだよね。
MC辺りでは雷も凄くて。
物凄い音に仁がビクッ!としちゃって(苦笑)

ピカッ!て雷光がドームの天井から透けて(?)見えてかなり怖かったのよ、機材がたくさんあるし落雷したりしないかって(笑)
避雷針あるだろうけどマイクとか危ないじゃない?

DISC2のリピ率が若干高めです(笑)
もちろんDIS1も凄くいいんだけどね!
本編ラスト「クレラブ」での切ない表情が特にイイ
「クレラブ」がラストに来るとは想像してなかったけど、アリだよねー!

アンコールで仁がバクステから降りてPちゃんを呼びに行ったところが収められていて嬉しかったな
!(^^)!
2人ずっと一緒でもう萌え萌えですわん(〃ω〃) ♪

好きな曲は沢山あるけど、やはりデビュー曲「リアフェ」は特にいいなとこれまた改めて思ったりもして。
この曲のイントロが流れるとテンション上がるーハート

「ハルカナ約束」はもはやアンコールラストの定番。
この曲も思い入れの深い1曲。
”また会おうね!”ってロクーンと私たちファンの永遠に続く約束みたいな気がしてハート

「明日も正面玄関で・・・」って言ってすかさず「今のはスベってないから!」なんて必死な仁が可愛かった(笑)


また明日も大掃除終わったら観なくちゃー!


日経プレスリリースにPLUS Xキャンペーンの詳細が載ってました。

ロッテ、フルーツガム「プラスX ラズベリーミント・グレープフルーツミント」を発売
~ 噛み始めの爽やかな酸味と味の長続きが楽しめる! ~

『プラスX〈グリーンアップルミント〉』
『プラスX〈グレープミント〉』
『プラスX〈ラズベリーミント〉』
『プラスX〈グレープフルーツミント〉』

2009年1月13日(火)から全国で〈ラズベリーミント〉と〈グレープフルーツミント〉は新発売、
〈グリーンアップルミント〉と〈グレープミント〉はリフレッシュ発売


商品名   : 『プラスX〈グリーンアップルミント〉』
          『プラスX〈グレープミント〉』
          『プラスX〈グレープフルーツミント〉』
          『プラスX〈ラズベリーミント〉』
発売日    : 2009年1月13日(火)
発売地区  : 全国
商品ジャンル: チューインガム
内容量    : 14粒
価格     : オープン価格 (想定小売価格100円前後(税込))

■ プラスX 4品の商品特長
1. “おいしいフルーツガム”の代名詞、プラスXに2つの新フレーバー、『ラズベリーミント』・『グレープフルーツミント』が仲間入り。
 『グリーンアップルミント』・『グレープミント』も大幅リフレッシュ!
2. 糖衣に酸味料を入れることにより噛み始めの爽やかな酸味が、甘味料を調整することにより香味の持続が楽しめます。
3. 上記4品を対象商品として、KAT-TUNがセレクトしたオリジナルガムケースを6000名にプレゼントするキャンペーンを実施。
 専用サイトにアクセスし、ガムのカットテープの裏側に記載されている数字を入力し、ゲームをやってあたりが出れば当選。6種類の「キラキラガムケース」のうち、いずれかがもらえます。はずれの場合も、オリジナル壁紙やゲームなどをプレゼントします。
4. ターゲットは、18歳をシンボルターゲットとした高校生を想定しています。
5. 〈グリーンアップルミント〉は、甘酸っぱいグリーンアップルの香味をベースに、皮の付近の味わいも再現しました。
6. 〈グレープミント〉は、巨峰の香味をベースに、マスカットの華やかな香り立ちを加えました。
7. 〈ラズベリーミント〉は、チェリーをアクセントにしたラズベリーの香味が楽しめます。
8. 〈グレープフルーツミント〉は、爽やかなグレープフルーツの香味をベースに、ピール感を加えました。



ガム嫌いな私に取ってはまたかよ~~!って感じなんですけど(笑)
でもキャンペーンとなるとやっぱりオリジナルガムケースが欲しくなってついつい大人買いしちゃうんだよね(*≧ε≦*)!

でも4番のターゲットは、18歳をシンボルターゲットとした高校生を想定しています。
コレ。。。何でー!?
ナゼに18歳をシンボルターゲットに?その訳は?って思うよねぇ。

ゲーム感覚で応募出来るからかなぁ。

けど何かスッキリしないターゲットの記載だわ(`□´)

当たるかどうか分からないけどキラキラは大好きだし自分は食べないガムを買っては応募するしかないですねε-(;ーωーA フゥ…


今日はプレミアムショーでKAT-TUN登場です。
ホワクリともう1曲は聖ソロ(ドリボの曲だそうで。私は観劇してないのでどんな曲か知らないんですけども)

ホワクリは聴き納めでしょうかね。
あ!カウコンがあるか!
私は今年も諸事情によりカウコン参戦出来ないのでTV越しにカウントダウン組ですアップロードファイル

カウコン行かれる方は楽しんでくださいねー!
今年は京セラドームでのKinki Kidsと二元中継なのでどんな風になるのか楽しみですjumee☆excite1b


続きはヒトリゴト。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/27(Sat)

Mステスーパーライブ&QoPライブDVD&オリ★スタ

今年のお仕事も無事終了。
5時過ぎから納会が始まり6時半頃終わったのでMステスーパーライブOPには間に合わなかったんですけど、帰りの電車座れたので携帯から観てました。
ワンセグなんて使うかなー?と思いつつ機種変したんですが役に立ったわ♪

OPはドンチュー時のものに大きなポンポンが付いたニット帽。
中に着こんでいたのかめっちゃ着太りして見えるんですけど(笑)
手をダラダラさせて階段を降りて来る仁が可愛いね。

歌までがえらい長かったですけど衣装がライブの時のもの!
シクセン~ヘルノーで着ていたあのワッペンいっぱいなジャンパー姿。
ただ・・・ハットは要らないと思ったのは私だけかなぁ。
やっぱあの衣装にはキャップの方が似合うと思うんだけどねー。
それでも結局のところ行き着く先は”カッコイイ”なんですけど

衣装のジーンズ、カメちゃんはこんなに寒いのにクールビズで・・・なんて言ってましたけど仁は普通丈でカメちゃんはハーフパンツ。
んんっ?
よく見たらジーンズの破け具合が何気にオソロ風味に見えなくも無いじゃないですかっ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!
ライブの時は気付かなかった、仁にロックオンだったし(^^;

雑誌でもライブの様子がたくさん出たし見たけど案外見てなくて、後から、あぁー!こうだったんだ?なんて気付く事も多いのよね。(ライブDVDでもそうだったけど)

歌前トークにも仁には珍しく前に出て話してたよね^^
「モコモコが潤くんとカブってたんで」「3週連続出させて頂いてもう3回目はレギュラー番組なんじゃないかと」なーんてユーモアたっぷりに話してくれたり。
新曲発売も決まったし、1月2月はほぼレギュラー間違いなしですよね!
Mステ最多の9回ご出演!
「LIPS」からそんなに出てたんだね。
記録作っちゃったじゃない♪


ホワクリ~ドンチューメドレー。
ホワクリがショートVer.でドンチューがフルだったのが意外でした!
ドンチューの初っ端♪Stop!♪で前向く時に手を上げるとこがカメラ引き過ぎてる上にスモークが凄くて見えなかった~!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも!久々にガッツリ踊る仁が見れて嬉しかったなーハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
「Baaa~~n!(多分Burnだよね)とか「Stop、Stop」とかアレンジ入れたりして楽しそうだったし大満足なMステライブでした☆


ライブDVDも母が無事ゲットして来てくれてましたjumee☆thanks1

Mステ終わってからとりあえず真っ先に観たかったラブジュ~僕街~シクセン(マルチアングル)~愛コマ(マルチアングル)を観まして。

ラブジュ・・・もう声が出ないほど素敵で素敵で
息も絶え絶えでございます。。。

ありきたりな表現だけど、カッコイイしか出て来ない・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・
ひたすら見入ってしまいました。

仁のダンスってゆるーく踊ってるように見えるけど、実のところしっかり計算され尽くしていて尚且つ、それに自分の味を加えてアレンジ入れたりしてるんだろうなって思うんですよね。
仁流スタイルって言うかね。

まるで花道を舞い踊るように軽やかで細かい動きのステップ、それに手の動きもそう。
指の先、爪の先まで神経が行き届いていて華麗なの
それでいてピタッとキメるところはキメて。
ラブジュに限らず、ね。

そして何と言っても仁の目ヂカラ。
歌う時は鋭いまでの眼光にドキドキしてしまう。

照明にも拘ったラブジュ、花道でチカチカ点滅する中に見え隠れする仁の姿が眩しかった!
もう最高です~~!
ブラボー!

映像はちょこっと細工してあるんだね。
最初、あれ!?これブレてるの?もしかしてDVDが不良品!?なんて思っちゃったけど正常でした(笑)
(´▽`) ホッ

コレねー!
絶対編集スタッフさんの中に仁オタがいると思うのよね。(PINKYの時と言い今回と言い/笑)
腰のグラインドもバッチリ入ってはいたけども、もうちょっとじっくり見せて~!っ(笑)て思うくらい憎い編集になってて!
全てを見せてくれないんだよね。(まぁ全てをってのは無理がありますが・・・)
DVDにまで焦らしプレイ健在(爆!

双眼鏡でガン見してはいたものの、やはり細かい仕草や顔の表情までは見れなかったので凄く良かったです!
さすがです!
パーフェクト


オリ★スタ


仁カメ二人仲良くトランプしてる別ショットがありライブDVDについての短いインタビューが載ってました。
質問に仁は一言くらいしか話してないけど(^^;
「俺のココを観ろ!」と言う問いに「ソロを観てほしい」と答えていた仁でした。

今日のところはDisc1のMC前まで観た。
ラブジュだけは何度もリピしたけど^^
明日ゆっくり堪能する事にしよっ絵文字名を入力してください

J-WEBに「めざましどようび」にVTR出演とありましたね!
早速録画予約。
爆睡中で朝早くは起きれないだろうから``r(^^;)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/26(Fri)

W主題歌キターッ!

ゆっち主演ドラマ「RESCURE~特別高度救助隊」公式HPスタッフ欄に主題歌・・・KAT-TUNと書かれてますね!

やった~!

1月からスタートするドラマ「神の雫」「RESCURE」2本で主題歌とは嬉しい限り(≧∇≦)♪
これって初じゃない?
タイトルなど詳しい事はまだ分かりませんが今まで以上に忙しい2009年の始まりになりそう!


カツカツ、キャラクター図鑑’08、結構未公開映像がたくさんあってビックリ。
芸能人適性検査で2つも未公開があったなんて~!
こりゃもっとあるわねー(笑)

井森みゆきさんダンスにじゅんのが挑戦してたのもカットだったなんて。
これは仁にも是非踊って欲しかったなぁ(*≧ε≦*)!

コンビニVer.も良かったけど、行き付けの洋服屋さんで買いたくない服を店員さんに勧められたら?どう対処する?(柳原さんお得意のウザキャラ店員だ!/笑)
上手くかわすってのも可愛かった!
狭いソファに3人ギュウギュウになって座っちゃってねー。

この時の髪の長さ&ヘアスタイルかなり好きです♪
最近やたらと腕をスリスリしたり顔や鼻に手を持ってく仁ですがクセになっちゃってるね(笑)
その仕草がまたまた可愛くてキュンキュンなんですけど

帽子コーナーを勝手に作っちゃう辺りさすが!
あんなにガン見されたら見たいものも見れないって(笑)

新人デビューのプロモでラジオにゲストで呼ばれたら?も良かった!
けど、T3って?
”二度寝”
これずっと言ってる気がする。
スルーされちゃった仁のリアクションよりゆっちの方が大きかったのも可笑しかった!

『White X’mas』フルVer.ですが。。。。
これって前に撮った分と一緒よね?
フルで前回ショートVer.にカットされたのかしら。
イントロにナレーション入っちゃったのが惜しかった!
ホワクリの魅力のひとつである綺麗なピアノソロが聴こえ辛かったんですもんムカッ

目を閉じて歌う仁のお顔にまたまた胸がきゅーん・・・
ジーンズが少しダブっとしてるしブーツもモコモコしてるのに足が長いのよね+。(*´▽`人)。+゚
♪新しい明日へ続く~♪まで足揃えて立ってたのに(こうやって立ってると衣装のせいか何だか全体的にコロンとしてて可愛い感じがたまらない~!)モニター見たのか急に左足出したような気がするんですけど(´m`)クスクス

ラストでマイクを上げようとしてるとこで前回終わってるのは6人揃って聖なる夜に「Meerry Christmas」ってメッセージがあったからだったんだ~!
とっても素敵なクリスマスプレゼントで嬉しかったよね絵文字名を入力してください

そんでもって!予告編第2弾!
馬から落ちそうになる仁、カートを楽しそうに運転する仁、そしてー!じゅんのにおんぶされてる仁!
今回はじゅんのに(笑)
OAが楽しみ過ぎますjumee☆excite1b

今日はMステスーパーライブ。
Mステブログ12月14日生ブログ!26にKAT-TUNの名が^^
今年だけで9回出演してるんだね。
じゅんのの”あのネタ”(お得意のダジャレでしょうね)で盛り上がり、ゆっちのヘアスタイルで盛り上がり!
会場を出る時、聖が大きな声で挨拶してくれました!
とあります。
25日のPちゃん日記にはNEWSがリハだったと書いてあったけど1日すれ違いだったのねー。

クリパはどうなったんでしょ!?
気になるー!
って一般ピープル仁な私が気を揉んでも仕方ないんですけど気になるよね(苦笑)

いよいよQoPツアーライブDVDが手元に!
私は今日26日で仕事納めなんですけど、その後納会があるんですよね_| ̄|○
宴会何回やるねん?て話ですけど(^^;
なのでMステ、リアタイでは観れないかもだな、早々に引き揚げて来るつもりだから後半だったら何とか観れるかも。
録画予約何度も確認しちゃった。

DVDは地元の新○堂で予約したので明後日取りに行くしかないなと思ってたところ、母が買い物ついでに取りに行ってあげると何時になく優しいお言葉アップロードファイル
(お母さん、ありがとー!)

オリ★スタにもKAT-TUNインタビュー記事が載るのでこちらは納会前にゲットして来ます^^

DVDも観なくちゃだけどその前に年賀状やらなくちゃ。
ほとんど出来てるんですがあともうちょっと。
元旦には間に合わないな・・・

それでは今年ラストのお仕事頑張って来ますグー!





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:16  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/24(Wed)

Merry X’Mas

Merry X’mas




クリスマスイヴになりました♪
大阪の最低気温は2℃最高気温も12℃と寒い1日になりそう。
けど雪は降りそうにないなー。
ホワイトクリスマスとはいかないみたい(ノД`)ヽ

お友達に教えて貰ったんですがファミクラにKAT-TUNからのクリスマスメッセージが飾られているそうで♪
仁メッセージ「Merry X’mas!! & Happy New Year! Jin」
ファミクラ行きたい~!


ロッテプラスX、今回はキャンペーンがあるとの事!

プラスX 新キャンペーン開始!
「KAT-TUNセレクト!キラキラガムケース」

KAT-TUNが選んだクリスタルデコレーションのキラキラガムケース、全6種類のうち1つが当たる!


メンバーが選んだキラキラガムケースが当たるとなるとこれは買わなくちゃでしょ!
選べるのかなぁ?
分かんないけどとりあえずまたガムの山が出来ちゃいそうです(笑)


ゆっち主演ドラマも看板に主題歌KAT-TUNになってるとお知らせ頂きましたが「ONE DROP」3曲目が未定、そこに入るのか、それともNew Singleになるのか気になるところですよね。
詳細が待たれますわ。


今宵はカツカツ総集編。
惜しくもOAに乗らなかったお宝映像をぜひぜひ一挙大放出して頂きたいもの!
けど、今までの総集編でもこれ観たー!って映像も多かったので余り期待し過ぎずに観たほうがいいかもね(笑)


24日はカツカツ収録のお仕事が入ってると言ってた仁ですが夜にはファミリーとクリスマスパーティー?
Mステスーパーライブリハも水曜だったよね。
忙しい1日いなりそうだ!

クリパは25日かもしれないけど、本人楽しみにしてる様子がひしひし伝わってくるので(若干ジェラシるくらい/苦笑)楽しいクリスマスイヴ&クリスマスベルを過ごしてパワー充電したら、また年末までお仕事頑に精を出して欲しいですわね新曲発売に伴い年始も色々忙しい日々が続くだろうけど。


私はもう22日にパーッと騒いだのでお仕事、お仕事の1日。

ここを訪れて下さる皆様にも素敵なクリスマスになりますように!!


*************************************************************************



「チーム・バチスタの栄光」も終わっちゃった。
グッチ先生と白鳥さん、名コンビだったね!

先週の予告で女の子の写真にサザンクロス病院と書かれたボードが載っていたのでもしかして?と思ってたけど。
あの女の子は垣谷先生の娘さんだったのね。
CASE27がバチスタ失敗の全ての始まりで、観てる間は何だか切ない気持ちになりましたがアップロードファイル
氷室先生も言い方悪いけど現行犯で逮捕された症例以外の術死はまだ謎に包まれたまま。

それでもラストは気持ち良い終わり方でグッチ先生の笑顔が印象的でした^^

1月クールのドラマ「神の雫」「RESCURE」はもちろん面白そうなドラマが目白押し!

KAT-TUNゴトも途切れる事無く満載なので楽しみ!
とっても幸せな冬になりそうです☆


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

ライブDVD CM & プラスX新商品 & PV撮影

昨日の宴会、四半世紀を一緒に過ごして来た友と3人でやったんですけど今日が休みってこともありハメ外し過ぎて帰宅は午前様に汗
クリスマスパーティーと忘年会を兼ねてだったので楽しかったです!
地元にもちょっとこじゃれたイタリアンレストランがありまして個室を借りて(3人なのに/笑)大騒ぎ。
また食べ過ぎた…( -д-)

コメントよりお知らせ頂いたのですが「RESCURE」のポスターに主題歌KAT-TUNと書かれているとか!?
ポスターってまだ見たこと無いわー。
こりゃW主題歌来ちゃう!?

「チームバチスタの栄光」アンコール再放送を観ていたらQoPツアーライブDVDCMがー!
15秒くらいかな。
一瞬だったので録画出来ず_| ̄|○

「バチスタ」もいよいよ最終回だね。
このドラマも毎週楽しみにしてたドラマのひとつ。
何となく真犯人の予想が付いてきたけど、最後にビックラ!するような大どんでん返しがあるかも?
チームバチスタの運命やいかに!?

で、CMですが。
ドンチューが流れてQUEEN KAT-TUN号に乗ってるシーンから始まりシクセン~ヘルノーで着ていたジャンパー姿の仁がバキュン!てやってるような仕草(あったよねー!)だったと思うんですけどカッコ良すぎ
ライブの興奮再びです


発売まであと少し。
26日は定時ダッシュだわ♪


日経プレスリリースにプラスエックスの記事が載ってました。

ロッテ、チューインガム「プラスXCUBE〈ストロベリーミント〉」を発売

~ ストロベリーを新形態・新食感で!! ~
『プラスXCUBE〈ストロベリーミント〉』
2009年1月13日(火)から全国で新発売


プラスXCUBE〈ストロベリーミント〉

イチゴ柄が可愛い!
CM、前回は仁&カメちゃん&たっちゃんだったので今回は聖&ゆっち&じゅんのかなぁ?
商品が6個なので6人でやってくれたら嬉しいんだけどヽ(´▽`)/

ガムはあんまり好きじゃないんですが、またキャンペーンとかあるといいね。
いつも買っては来るけど会社の子にあげたりしていて。
でもキャンペーンがもしですけどあるとなると話は別!
今まで当たった事が無いので(応募してないから当たるワケがないんですがxx

今から「スピードレーサー」を観ようと思ってます。
ヘッドフォンまで新調したのにまだ観てなくて。(ぶっちゃけ「聴いてなかった」が正解?<失礼過ぎ!

夕飯の下ごしらえも終わったし食べる前に堪能しちゃおう!


聖マニュUPされましたね。
今回は電話でお話というシチュエーション。

空き時間にじゅんのとデート中らしいですが(笑)
今日は新曲「ONE DROP」PV撮影で「カッコイイよぉ」とのこと(^_-)-☆

ライブDVDにはMCも入ってるそうで嬉しさ倍増!!
やった~!

昨日情報解禁だから一番にお伝えしたくて。と言う聖の心遣いが嬉しいよね♪


猫


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:09  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

【追記あり】新曲キターーッ!

【追記】

J-One Recordsより詳細が発表されたのでそれぞれを追記しました。
「D-T-S」はプラスエックスのCM曲!
と言う事はまた新しいCMが流れるのね♪

「ONE DROP」作詞はSPINさんなので期待度UPです

初回限定盤にはPV&メイキングが~!
PVはもちろんメイキングもホワクリからそんなに経ってない中どんな内容になるのか楽しみ!

LIVE DVDのCMが流れ始めているよう。
私はCMまだ観てないんですが今週末26日発売だしもうすぐその全貌が観れるのね(^^♪



1月13日スタート、カメちゃんドラマ『神の雫』HPにて今朝見たんですが主題歌で新曲来ましたね!
ホワクリが期間限定だったわけです♪

1月2日(金)18:00~
「ぐるナイ最終ゴチ 明けましてサヨウナラ クビ決定スペシャル!!」
にカメちゃんご出演。
スペシャルってくらいだから高額設定?
楽しみだわ♪


『ONE DROP』
ONE DROP=直訳すると一滴。
(ひとしずくのワインてな感じ?)

2009年2月11日発売

ジャケットは3種パターン。
特典DVDにはまたメイキングが入るといいな(≧∇≦)♪
工場長ネタ、リターンズ!つか前回のグダグダ感もそれなりに良かったけど。
リベンジという意味でも是非お願いしたい(笑)


■Amazon
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD] ¥1,680

【CD】<2曲収録>

1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j

2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

【DVD】「ONE DROP」ビデオ・クリップ+メイキング


ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD] \1,200


【CD】<3曲収録>

1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌     
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j

2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

3.タイトル未定

ONE DROP [通常盤] [CD] \1,000

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌     
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j

2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)

4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)



KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなロック。亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。

「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。
初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。



しっとりバラードの次はドライブ感溢れるシンプルでストレートなロックがキタ!
2009年年明けからお楽しみがぎっしりで嬉しい~~!
またガッツリ踊る仁が見たいですわ!
O(≧∇≦)O!!


めざましTVで内くんの横アリコンが流れたのを観てたんですけど。
15,000人のお客さんとは凄い!!

すっかり大人っぽくなって、最後は感極まって涙ながらにご挨拶してた姿が印象的でしたアップロードファイル

”泣いた分だけ笑顔が待ってる”

内くん、良かったね!!おめでとう!

とりあえず会社帰りに予約して宴会に行って来ます♪


猫


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:44  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

色々と整理整頓 & 優くん出演ドラマ予告

いつも思うんだけど、blogのタイトルってほんと悩むんですよね( ̄~ ̄;)
雑誌やCD、DVDなど発売された時はそのまんま付けちゃえばいいんだけども、何も無い日は「non title」でもいいかなぁなんて。
でも、それじゃ余りにも味気ないし(苦笑)
いいタイトルが浮かんで来なくて困っちゃいます。

今、12月26日(金)21:00~OA東海テレビ開局50周年記念スペシャルドラマ「長生き戦争!」見どころ番外編で「密着城田優!」ってのが流れてます!
優くん、すっごい走ってる!
階段でコケてNG出しても笑顔、笑顔^^
優くんも忙しいんだね。役者としてどんどん色んな役に挑戦して。
ただ・・・共演者より一際デカいからすぐ見つけられますわ。

子役の子たちと遊んだりロケを見ていた方たちと気さくに写メ撮ったりいい雰囲気♪
仁ならまずあり得ないわね(苦笑)


夜になってすごい雨が降って来ました。
土日気温が高めで暖房も余り付けなかったのはこの雨のせいだったのかな。
日曜は特にコレと言って観たい番組も無く昨日録画してた「ブラッディ・マンディ」を観た!
毎週楽しみにしてたしとっても面白かったので最終回は拡大版を期待してたけど違ったね。
残念。
しかし、何だかスッキリしなかったですわ。
今回はJが降伏宣言したけどマヤも逃げ延びたし、手の甲に蝶のタトゥがある謎の男も何だか気になるしね。
続編を匂わせるような終わり方。
音弥のおじいちゃんが一枚噛んでいたとはビックリしたけど。
映画にでもならないかな、とちょっと期待しておこう♪

「流星の絆」も終わっちゃった。
途中から真犯人は誰かってのにピンと来ちゃったけどビニール傘の枝の傷に気付いた時から、信じていた柏原刑事を屋上で追い詰めるニノちゃんの演技にすっかり引き込まれました。
迫真の演技に思わずもらい泣き・・・
泰輔役の亮ちゃんも良かったよね!

サギ役の中島美嘉も何だかワケ分からないキャラではあったけど(笑)
何かラストはハッピーエンドで良かった^^

ドラマを観た後は山積みになった雑誌の切り抜きをしたりHDDの整理したり。
とりあえず切り取っただけでファイリングまでは出来ずでしたけど(^^;
HDDもそろそろ空けておかないとね。
あと今まで参戦したライブツアーで買ったパンフやグッズ類を今まで一緒に入れてたんですが、ツアー別に分けて整理したりしてオタ系の大掃除って感じでした(笑)


無印良品ファイルポリプロピレンクリアホルダー A4・60ポケット
無印良品A4ワイド無印良品A4ワイド


無印のクリアファイルもそろそろ買い足さないと。
たくさん買うと持って帰るのが重いから、こちらはネットでポチッ。


で、無印良品ネット見てたら色んなモノが欲しくなって(笑)
アロマディフューサーもいいなぁと思ったり。


でもアロマディフューサーは他に欲しいものがあるんだよね。

*アロマ・デ・ライト(ディフューザー)
アロマ・デ・ライト(ディフューザー)



それがコレ!
光はグラデーションで7色に変化したり好きな色に固定することも可能なスグレモノ!













ローマンカモミール



アロマオイルはエルバ・エルヴェティカのローマンカモミールをチョイス。
ラベンダーの香りにちょっと飽きちゃったので。








年内に届くといいな♪


仁はワクワクするほど楽しみにしてるクリスマスに向けて色々準備してるんでしょうねヒイラギ††赤(白-明るい背景用)
カツカツ収録早めに終わるとイイね!


今日も四半世紀を一緒に過ごして来たリア友とちょっと早いクリスマスパーティーを兼ねたこじんまり忘年会です。

やっぱ体重増加間違いない~((+_+))
でも美味しいもの食べてワチャワチャ騒いでスッキリして来ます!
( ̄▽ ̄)V !

KAT-TUNに関係無くしかもまたまた長いエントリーで失礼しました。


猫



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

【追記色々あり】Myojo&ポポロ

【追記】

*仁友さんにメールでお知らせ頂いてたんですがすっかり書くのを忘れてました><!
(ゴメンネ<私信)
∞レンジャー渋谷すばるくんのページで赤西氏と結構話し、彼も本当に良い奴だ。
本当に良い意味で、普通な感覚で、フラットで話しやすいし。
と書いてくれてます。(今頃~!な話題でごめんなさーい!)

そうなんです!赤西氏は本当にイイ奴なんです♪
すばるくんは同じジャニーズって事もあるんでしょうけど、他に仕事でも何でも直接仁と話したり関わった方は分かってくれるんですよね。
まぁ時にには合わない(仁の方が/苦笑)方も居るでしょうけど。
これは致し方ないことで。

嬉しいお言葉ありがとう!すばるくんjumee☆thanks1


*カツカツHPを覗いてみたら24日OAの内容が載ってました。
時間がいつもより30分遅れですので要注意です。


【 12/24(水) 24:28~24:59 OA 】

これまで放送してきた中からもう一度みたい
爆笑名場面集を一挙放送!
さらに、ワケありでカットした未公開シーンも放送。
これは見逃せないぞ!

さらに!さらに!
聖なる夜にKAT-TUNから「White X'mas」プレゼント(歌はフルVer.だそうです♪)

年内の放送は最後だけど、皆さん見て下さい!
想いよ届け♡

この「想いよ届け」KAT-TUN内で流行ってるんでしょうか(笑)
元々は友近さんがゲスト出演された時にバレンタイン番組でアナウンサーさんが友近さんの後に勝手にインして来たと言うエピソードから始まったんだよね(笑)

爆笑名場面集一挙放送!さらに、ワケありでカットした未公開シーンも放送。
見逃せないぞ!
ってくらいだから、私達が心待ちにしてるあの電流ビリビリシーン、仁がトシちゃんのモノマネで蚊をやったシーン等々埋もれに埋もれたお宝映像OAしてくれるんでしょうね!?
(¬д¬。)
コレ放送してくれなかったら一揆起こしますよ?(笑)

MステblogにてOAは26日ですが24「日のリハーサル”生ブログ”は頑張るつもりなので!」とスタッフさんが書いてくれてます。
総勢38組のアーティストさんが出演されるMステスーパーライブ。
KAT-TUNリハの様子もちょこっとお願いしたい所ですけど。
すごくバタバタするだろうしスタッフさんも大変なはず。
なのでスタッフさんも無理のない範囲で頑張って下さい^^

Mステ関連でもうひとつ。
“もう一度聴きたい『昭和の名曲』・『平成の名曲』”のリクエストを大募集してます。

※昭和・平成はリリース日を基準とします。
※1曲のみのリクエストもOKです。

※リクエストには、tv asahi idのご登録(無料)が必要です。
※応募はお一人様につき一曲です。

(以上、MステHPより)
KAT-TUNは平成18年デビュー。
一人1曲ですけどリクエストしちゃいましょう!


*カツカツADロケは1月7日と14日前編・後編2回に分けてOAされるとの事。(月刊ザテレビジョンより)
年明け早々にOAとは楽しみですね(*^^)v v(^^*)!!


*神戸出身、次世代を担う新進気鋭のジャズピアニスト松永貴志さんのblogMySpace.com12月11日の日記にのお名前が!
ダンサーのTAKAHIROさんと、モデルの杏さんと、KAT-TUNの赤西さんと一緒でした。
との事!
杏さんは映画で共演しているけど松永さんとはどういう繋がりなんでしょうね?

(しかし・・・D&Gのパーティーって!一般仁はとても入れないデス!顧客以外は!)
松永さんは22歳。彼も同世代。

仁も最近はかなり色んな方と触れ合う機会が多くなって来たようですね(^^♪
色んな方と出会ってお互いに刺激を受け合う事でたくさん吸収し仁自身のスキルアップに繋げて欲しいと思うのはもちろんなんですが。

何と言っても仁の母体はKAT-TUN。
外で得たものを是非KAT-TUNで反映させて欲しいなとも思います。
今でも映画などでたくさんの方と出会って更に大きくなったなぁと思う最近の仁。
(色んな意味でね)

頼りにしてるよ!Mr.アイディアマン♪



******************************************************************************



そろそろ忘年会と銘打っての飲み会が多くなる時期に。
私も昨日は会社の忘年会でして、終電にて帰宅しました。
ドル誌だけはゲットして現場に持参。

お酒は全く飲めないんでひたすら食べる事に専念。
年内あと3回は予定が入ってる忘年会。
あぁ・・・確実に体重増加だわ(笑)


ページ数は少ないもののMyojoがとってもイイです☆
何気に仁&じゅんのペアって多いよね。
何だかんだ言いながらJr.の頃から一緒に組む事が多かったじゅんのと一緒だと仁も気を張ってない感じがして。
じゅんのはずっと「赤西くん」って呼ぶんだよね。
事務所に半年違いで入ってる事や年上って事もあるんだろうけどメンバーで「赤西くん」て呼ぶのはじゅんのだけでしょ。
何か新鮮♪

それにしても仁、髪は何処まで伸ばすんだろうかー?
かなりボッサリしたきたと思うんだけど?
トップもかなり伸びてるしね。

もうちょっと短めで襟足サッパリヘアが個人的に好みなんだけどな。

ポポロはブラウンのハット姿。
最近またハット被ってる仁、多いねー。
また片目が隠れてるんですけど(^^;
ソロページの口元がいつなくキュッと締まっててそっと触れたくなってしまいます(←ヘンタイ発言ですいません/笑)

ナゾ88:山Pとは週1は必ず遊んでる。
これは△で今は遊んでないとのこと。
どうしても会わなきゃいけないってこともないから、なんとなく自然の流れでね。

相変わらずいい関係なお二人で♪
この時期はお互い忙しいもんね。

ナゾ100:ふだんは意外と気をつかうタイプ。
ぶっきらぼうに見えるけど実は気を使って行動してるって友達に言われたりするから。自分でもそう思うよ。と答えてます。

仕事でも音楽番組とかカツカツでもそうだし、常に周りを見ていて気を使ってるなってのは見てて分かるよね。


ドル誌はHey!Say!JUMPとかJr.の子達のページが多くなってきたなぁと。
これで年内雑誌発売は一段落かしらね。

12月だけでもとんでもなく山のように積み上げられた雑誌たち。
まだ全部読んでないので明日にはちゃんと読んで今年最後の資源ゴミ回収までに何とかしたい所ですが。
無理っぽい(^^;


2009年1月8日発売仁表紙のHanakoは関東版のみのようです。
Hanako Westには載らないみたい( ̄д ̄)

アマゾンで予約開始してたので私もポチッと押しました。
8Pもあるからやっぱ買わなくちゃ。

Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号


映画「BANDAGE」共演者笠原さんのblog読ませてもらったんですけど、たくさんの方に敢行したおしゃンタビュー。
壮大なスペクタクル話がバッサリ消えてしまったようで・・・。

下書きしてても飛んじゃうことあるんですよね(´Д`) =3
ちょっと凹んでらっしゃるご様子が(ーー;)

そのお気持ちめちゃくちゃ分かりますわ~!
私も何度もやっちゃってます。
下書き保存機能を使ってても何かの拍子に保存されずスッパリ消えちゃうこと多々アリで。
あとちょっとで書き上がる!って時にこれやっちゃうとギャーッ!てなりますもん(笑)

blogやってる方は一度は経験ありなんじゃないでしょうかね。
かなりの大作だったそうなのでまたお時間のある時に、そして気が向いたらどうぞUPされて下さい!

これまた出遅れですけど、ウラTVガイドギョーカイ並木道に「やんちゃボーズ達」が登場。
仁たろーの小憎たらしい「…疲れてる(でしょ)?」にムカついた事でしょうが(笑)
でも。愛されてますね、仁たろー♪


そういやショップ写、まだ買いに行ってないなぁ。
年内に行けるか微妙だわ・・・
まぁ写真は逃げないので年末年始ジャニショ混む時期外して落ち着いた頃にでもお迎えに行こうと思ってます*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


猫


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/18(Thu)

月刊TV navi & 月刊ザ・テレビジョン

昨日のカツカツ、かなり遅い時間帯だったし寝ようかなぁと思ってたんですが、お風呂に入ったら目が冴えちゃって。
結局オンタイムで観てしまい、その上予告でガッツリ目が冴えてしまう始末。
で、そのままの勢いでblogを書いてしまったので今日はかなり眠いです(笑)

予告の数秒ばっかりリピしてますけど何度観てもいいですね!

ライブDVDも待ち遠しいけどカツカツADロケもめちゃくちゃ楽しみですわ☆

今日は月刊TV naviと月刊ザ・テレビジョンを買って来ました♪

TV naviのKAT-TUNすっごくイイです!
ページ開いた瞬間フ~ッて体の力が抜けるくらい素晴らしいビジュアル。

みんな手にピカッと光る水晶みたいのを持っていて(ドンチューのPVみたい♪)仁はハット被ってて左目しか見えてないんだけど、そのチラリと覗く目がとっても綺麗で。
片目だけ、それもチラリズム的にしか見えていないのにここまで美しいなんて

08年はとても充実していたという仁。
カツカツをやっていて良かったのは色んな人と出会えること。
出会いは刺激になるし勉強にもなる、と。
で、一番印象に残ってるのがあのもう二度と出会えないかもしれない(!?)セフィロスのコスプレをやった事だったそう(ノ∇≦*)♪
コスプレ自体はハロウィンでやっているから慣れてるんだって!
嫌がってるように見えてたけど実は内心嬉しかったのかもね。
またコスプレをする機会があったら違うのが着てみたい、と意外にも意欲的!?(笑)


映画の吹き替えに挑戦したし、今は「BANDAGE」の映画を撮影してるし(一応クランクアップしたようなので取材はちょっと前なのでしょうかね)いつかハリウッド映画に出てみたいと夢は膨らむようです♪
いい事だよね。
プラベも充実してるだろうな。こんなに仕事に対して意欲的な発言出来るなんて。
(お騒がせはヤだけど/笑)

でも09年、何より一番やりたいことは「KAT-TUNでのコンサート!」とキッパリ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
「映画監督?いずれ(笑)」と答える仁でした。夢は叶うよ!
そして叶えるもの。

今までも言った事は必ず時間が掛かっても実現してきた仁ですから^^

究極の三択スペシャル。
問いは一緒でも6人それぞれ”らしい”答えが。
仁は幾つかの選択問題に「男と一緒はヤダ」ってことに拘ってるような答えが(笑)
・男と群舞はやだ(笑)
・男二人でしゃべってもしょうがないから(笑)

などなど。
でもPちゃんは別なんだろうね(笑)


▲ある日の収録▲
ベッドに腰掛けて読んでいる仁の姿が。
手にしてたのは外国雑誌だったのねー!
カツカツ12月24日はクリスマス色!と歌ってるショットが小さく載ってます。

naviの仁は完全保存版だわ!


月刊ザ・テレビジョンにはYOU&Jの3組が新春Jグラビアとして登場。
あ~!やっぱこっちの仁もまたイイですわ~ハート
どっちやねん(笑)

naviとは逆に可愛い感じ。

で、新春メッセージが笑っちゃうんだけど(^^;

「マイペース」
ことし変わらずにいきたい。
あ、あと1日2回はおっきい方をする(笑)
快便生活!

なんだそう。

一応アイドルなんだけどねぇ!(*≧m≦*)!
やっぱり健康には気を使ってる仁でした♪


年末になるとメンバー6人揃っての座談会トークが多いのも嬉しいわ^^
ライブDVDには今回DVDに初めてMCも収録されるんだよね」とカメちゃんがボケると全員から「前から入ってたよ!!」と総ツッコミ。
更に「知らなかった、その期間、ロスに行ってたんで(笑)」なんてまだまだ続くロスネタ!

TEN-Gは仁のワガママで復活したコーナーだったとか。
なんか必要かなと思って提案したそうですが聖がTEN-Gやったことに納得してないらしく汗仁たらば「それで今、KAT-TUNは解散の危機なんです(笑)
音楽性の違いで(笑)」と!

こんな風に笑ってギャグにしちゃうくらいいい感じのKAT-TUNがなんだか嬉しい♪
(あくまでブラックジョークって事で!)

それぞれのソロに各メンバーが乱入してやりたい放題だった地方公演ラストの福岡公演を特典にいれればよかったのに!とカメちゃんが提案してるじゃないですかーっ!!

マルチアングルがあるからと思っていたけど、そんなに言われると観たくなるじゃないー!?
ライブDVD発売決定した時にぜひメンバーから提案して欲しかったなぁー!

僕街をアカペラで歌ってキツくなかったの?とゆっちに聞かれた仁。
「死にそうだったよ!でもあの曲は、あそこでしかオレのソロパートないし。
リリース時にいませんでしたから(笑)」
と。

ロクーンっていいね、やっぱりアップロードファイル

09年にやりたいのはやはりドームツアー。
じゅんの一人ドームじゃなくても、と言ってくれてるけど夢は大きく持とうよ!ってことで全員一致で
「ドームツアーなの!!!」

ドームはキャパも広いし規模も大きくてライブ自体もお祭り状態でね、それはそれで楽しいし、いいんだけど、それが終わったらアリーナツアーも合わせてお願いしたい!
少しでも近くで観たい。
そんなライブがあるんです!
そんなファンもたくさん居る(ハズ)なんですー!


激しくキボンヌ。。。


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/18(Thu)

カツカツ ハタ坊!&ADロケ2009年1月OA

何とかリアルタイムで観たカツカツ。
仁、めちゃくちゃ可愛かったです゚+。(*´▽`人)。+゚

*真夜中の放送になりリアタイで観れなかった方が多いと思いますので今回は予約投稿にします。






本編はもちろん面白かったんですけど、予告に食いつきましたよ!
あの伝説のADロケOAが2009年1月緊急企画始動!と予告で流れました。

題して「cartoon KAT-TUN 特別編 冬の大自然長野ADツアー」

やった~~!

ゆちぺで長野県にロケに行ったと書いてあったけど、今回もかなり期待出来る内容になってそうです。
綺麗な風景と澄んだ空気が画面からも伝わって来るよう♪

罰ゲームじゃないけどADロケ敢行って事で仁が「本日ADです」ゆっちが「何でもお言いつけください」のタスキを掛けてた(笑)
「北海道とおんなじじゃん」なんてブーたれる仁(苦笑)

でもって移動は恒例のオープンカー!
北海道ロケの時より酷くないけど「さみぃ!さみぃ~!」って言いながら2人お揃いオレンジ色のダウン着て顔がすっぽり隠れてます(笑)

でも今回は過酷なロケばかりじゃなかったようで^^
ですが、ナゼかADは仁とゆっち(笑)

信州名物お蕎麦を食べて「うめぇー!」と舌鼓を打つ仁やカートに乗って楽しそうな仁が~
乗馬シーンもありましたね^^

カメちゃんとじゅんのも「何でもお言いつけてください」と書かれたタスキを掛けてて色んなお手伝い。
途中コレは天ぷらかなぁ?をカメちゃんがじゅんのに食べさせてあげてる微笑ましいシーンも!

本格的なカート対決もありそう♪

BGMにはAerosmithの「 I Dont Want To Miss A Thing」が!

♪Dont want to close my eyes I dont want to fall asleep Cause Id miss you baby And I dont want to miss a thing♪って私も大好きな曲をバックにレーシングスーツに身を包んで颯爽とコースを歩く5人。(ナゼか聖がいないけど映ってないだけかな?)

仁は上下白にサングラスにガム噛んでてもう夜中にブッ倒れるかと思うくらいカッコイイ

2人ずつ組んでADになるのかもしれませんね!(^^)!


*本編

前後しましたが。
クリカンさん、仁&じゅんのの部屋にはみのもんたさんのモノマネで登場。
ダジャレが上手くいかないじゅんのがお悩みを電話で解決するコーナー。
じゅんのも「ダジャレが上手くいかないんです」って相談する時も仁の方見ながらやってて(笑)

仁、めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)♪
とにかく可愛いです!!
ハットは被ってるけど目が凄く綺麗。お肌もスッベスベだし
ホクロもバッチリです♪
足を揃えて座ってるところもベッドに座りなおして足を組んでる姿も美しい

クイズマネオネア。
ここはあんまり喋ってないんだけどクイズの答えを2人で話し合うボソボソした声がこれまた素敵で。
モノマネのしもシリーズにはじゅんのが挑戦だったけど、仁にもやって欲しかったわ。
五木ひろしさんのモノマネに挑戦するじゅんのを心配そうに見ていたりね。
(その後、あーあ・・・みたいな顔になっちゃうんですけど/笑)

クリカンさんオンステージって感じでしたが、ラストの方でルパン三世を語る場面があって。
仁・じゅんの・ゆっちが参加。

ルパンの声は途中から栗田さんに変わったのでやはり苦労されたようですね。
今やルパン三世の声と言えば栗田貫一さんですけど^^

ルパン三世名場面集Best5も凄かった!
沢山の作品の中には有名人が登場してるシーンが沢山あったんだね!

五右エ門てもっとクールですよね、と耳の辺りを触りながら喋ってるところなんて極上の仁です

あの人気キャラがまさかの乱入、そのキャラを当てるシーンではいち早く正解したじゅんのでしたが仁も「あ~!あぁ~~!何だっけ?」って解ってるんだけど名前が出てこなかったらし違うキャラクラーの名前なら言えるってコトで「ハタ坊!」って!!(爆!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
リアクションがいちいち可愛いし!


正解は「バカボンのパパ」だったんですが「ハタ坊」出るほうが難しいんじゃないの!?
ハタ坊はおそ松くんだしね。しかし良く出てきたなぁ~!「ハタ坊」!
ある意味マニアックな仁だったわ。
「あ~!あぁ~~!」を連発する仁がとっても可愛かった~!
(∇〃)。o〇○♪


ジブリ作品とコラボしたものもあったんですね。
風の谷のナウシカも出てきたけど、この作品の主題歌も仁とはご縁のある曲で(笑)


とにかくADロケOAが楽しみ過ぎます!!


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/17(Wed)

本日のカツカツ

今日、と言うかもう明日なんですけどカツカツスタート過去最大ってくらい遅い~!
サッカー中継が押してたみたいなので日テレ番組表を確認してみましたところカツカツスタートは
1:38~2:09
とありました。
内容:80年代懐かしネタスペシャル!! ものまね四天王乱入&伝説もしもシリーズに赤西感動!!
古畑&みの&ルパン講座。とのこと!

クリカンさん、面白いので楽しみ!赤西感動!!って~!


予定では25:33~でしたので予約録画してる方はどうぞ気をつけて下さいよー!
カツカツHPも「※サッカー中継延長の為、25:38から放送」 に修正されてました。
さすが冠番組♪
内容の更新は相変わらずストッピングゥ~な状態ですが(苦笑)OA時間はちゃんと直してくれてますね。
頼りにしてます☆


宵っ張りな私でもさすがにキツい時間帯汗
今日も帰りが遅かったので今からお風呂なんですが(聞いてないって/笑)スタートするまでには寝てしまいそうですわ。


ゆちぺによりますと昨日はMyojoとポポロの取材、少クラ収録、今日はベストアーティスト出演、そしてカレンダー撮影があったとのコト♪(何時もゆちぺの”今日”は火曜の事ですよね)

カレンダー撮影も順調に進んでる様子だし何やら大人っぽいKAT-TUNカレンダーの匂いがプンプンして来るしこれまた発売が楽しみです♪
大人っぽいと言ってもカレンダーなのでそんな凄くは無いんでしょうけど(笑)
でもでも!今年のカレンダーでも仁はかなりガバッと前をお開けになってましたしねー!
かなり期待したりしちゃってますがどうでしょう!?はぁと


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/17(Wed)

R-One KAT-TUN &ベストアーティストリピ

ちょっと久しぶりにR-One KAT-TUNを聴きました。
曲はクリスマスも近いことだし季節的にコレでしょう!と『White X’mas』

内容はたっちゃんの舞台「ロミオとジュリエット」ゆっち主演ドラマ「RESCURE」の話が冒頭でありました。
たっちゃん舞台は東京&大阪で上演されるので、東京のお客さんと大阪のお客さんの違いを話し合ってましたね。
ゆっちソロアクトも大阪であったし、違う?って話になって。

基本的に東京も大阪も変わらないけど、大阪のお客さんはノリがいいので何をやっても突っ込んでくれそうな気がしてたと(笑)
でも笑いにはシビアで何でも笑ってくれて突っ込んでくれるとは限らないんだ、みたいな事を話してました。

そんなイメージ!?

大阪=お笑いの街って思ってるのかな(苦笑)

メールで2人に相談コーナーでも送って来るリスナーはやっぱ若いのね!
今日は11歳小学生の恋愛お悩み相談でした。
小2から好きだった男の子に告白したけど答えは「コメント無し」って言われたって(|| ゚Д゚)!!
コメント無しってOKなのかNOなのかどう解釈したらいいのか分からないよね。
凄いわ~!イマドキの小学生って(*≧m≦*)!!


ベストアーティストリピしてたんですけど、やっぱりイイですね!
最高に素敵
KAT-TUN到着しました!とレッドカーペットが敷かれた階段から降りて来る姿からして大興奮!
手すりに触りながらスマートに降りて来る仁。
何時か映画祭などでレッドカーペットを歩く仁が見てみたいな^^

視聴者の方からのメッセージも良かった!!

50歳にもなってで初めてハマったジャニーズ。
初めて行ったKAT-TUNのコンサートで気分は30歳に若返りました。
こんな50歳のおばちゃんでもライブではしゃいじゃっていいですか?

素晴らしいじゃないですか!!
40歳でも50歳でも唯一生KAT-TUNに会えるライブは特別で気分は乙女なのよねドキドキ
私なんて厚かましくも気分は20代ですから(*≧ε≦*)!!

衣装は白かな?と思ってたけどブラックフォーマルを個性的に気崩した感じでやっぱり黒が良くお似合い♪
デザインは違うけど薔薇のコサージュ、仁は赤でカメちゃんは黒だったのね。
歌い終わった後、お辞儀するメンバー。(カワユス~
それにリピして気付いたんだけどカメちゃん、歌始る前にイヤモニ外してるね、仁は付けたままだったけど。
何で外したのかな分からないけど音程はしっかりしてたよね。
会場によって聞こえ方が違うからなのかな。

アニマル浜口さんの「気合だ!気合だ!」に若干押され気味な仁(笑)
カメちゃんポニョのぬいぐるみ手にしてたね。

カメラを向けられるとジッとしていられない仁が可愛いですわん
(特に倖田來未ちゃんの時とか/笑)

何時までも観ていたいけどそろそろ寝なくちゃ。
次の生放送はMステスーパーライブ!
次回こそホワクリ&ドンチュー2曲なのでね汗;


オリ★スタブログさんでKAT-TUNの夏のコンサートの感想大募集中!!してます。
締め切りは12月18日まで!
えらい緊急やないの~っ汗
最近”緊急募集”多いわね(^^;;

ライブの感想はたんまりあるのでゆっくり書きたいところだけど。
どうしようかな。書きすぎてまたハジかれそうな予感がする(笑)

猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/16(Tue)

ベストアーティスト『White X’mas』

【追記】

すっかり勘違い(>_<)
Mステと混同しちゃいました。
今日はホワクリだけだった~!
なのにずっと待ってた私って・・・
(アホだ、アホ過ぎだ~(T▽T)・・・)

ですので内容ちょっと編集しました。



****************************************************************************


ダッシュで帰って来ました

黒ジャケット姿でドレスアップしたKAT-TUN登場
今日、今リアルタイムな仁(≧∇≦)♪

赤い薔薇のコサージュが素敵ですバラ01
カッコイイわ~

また少し痩せて見えるなぁ・・・

男女・年齢別の支持率も幅広く若い男性からの支持も高いのが嬉しいですよねO(≧∇≦)o!
50代女性からのメッセージが紹介されましたけど年齢なんて関係無いわよね、かく言う私もOver40ですし♪

歌い出しのカメちゃんを見つめる眼差しが優しい仁ハート
ハーモニーも綺麗でした☆


しかし!余りにも短いホワクリでしたわ・・・( -д-)
早々に終わっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

歌の後もしばらくひな壇に座って居て、ちょいちょい映るから目が離せ無かったけど。

ヘン顔したり他アーティストさんのVTR観ながら「ホ~!」なんて顔してたり可愛い百面相仁が手書き風ハート

まさに年に一度歌の祭典!色んなアーティスト、過去映像もあり盛り沢山。

じゅんのがマニュで今日一日のお仕事現場からレポート風にUP!
まさに密着ドキュメント。

朝早くから幕張メッセでリハーサル→カレンダー撮影→またまた幕張メッセ。
大忙しな一日だったのね。
テーブルに頭を押し付け爆睡中とは!

CLUBで撮影したと書いてあったけどオシャレなカレンダーになりそう☆
大人っぽい感じで撮影って~~!
(>▽<)♪


*カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付き)
スペシャル付録:バッケージ兼「特製小物入れ」


◆Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

どんなんでしょ!?

猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/16(Tue)

雑誌各誌&おしゃ西くん&レコーディング!

月曜から仕事も雑誌も飛ばし気味、気付いたらまたこんな時間ですわ~!

SONGS、表紙も巻頭特集もイイね!
ブラック系衣装でまとめた6人が素敵。
仁はゆるーく結んだスパンコールのシルバータイがお似合いはぁと
インタビューはQ&A形式4問だけど、09年もマイペースに走っていきたい。
全くブレのない仁らしいアンサーですね♪
Q2の「ジャムセッションしたいアーティストは?」にm-floさんとやってみたい、セッションのスタイル、方法は全部お2人にお任せして。
m-floさんはカツカツにもゲスト出演して下さってゲーム対決で盛り上がってて!
色んなアーティストさんをプロデュースしてる方達なので全てをお任せした仁はどんな歌を歌うんだろう?って凄く興味深い。
実現するといいね!
(オフショットみたいな6人ワチャワチャしてる写真もイイわ~!)

さすが音楽誌のインタビューという感じ。
紙質がいいのも◎です♪

TV誌はジョン・ぴあ・ガイドを購入。
が!ここで痛恨のミス!
↑の3誌に加えLIFEを買うつもりだったのに家に帰ってみたらナゼかガイドが2冊も_| ̄|○
本屋さん閉まる寸前だったので慌てて2冊取っちゃったみたい(笑)
レシート持ってるけど交換してもらえるかなぁ・・・やっちゃいましたわ(T▽T)・・・

まだじっくり見れてないんだけど。

◆ガイド
Jewel Box秘蔵SHOTが可愛い!
バラを手にして匂いを嗅いでるのかその仁をカメちゃんとゆっちが至近距離からガン見してるショット、仁&じゅんの&聖で大笑いしてる仁や、ヒコボシ☆アカニシの「健康一番」どれもまさにお宝SHOTの連発じゃない!
ヒコボシ☆アカニシではこーんな可愛いお口をした仁ショットがあったなんて~!
(もっとあるんじゃないのー!?/笑)


◆ぴあ
08-09ジャニクルーズ
紋付袴姿!
もうお正月モード全開!
こちらも09年の川柳に「来年も特に変わらず生きるだけ」
うまい!
インタビューも言いたい放題で面白いしこのショットは年賀状にピッタリね♪
6人共神妙な顔つきなので出来ればもうちょっと笑ってるショットが欲しかったけど(笑)
来年の意気込みは仁とカメちゃんがドームツアーやりたいって言ってますね。
やっぱドームツアーか(^^;


◆ジョン
こちらも黒ベースな衣装で何だかちょっと険しい顔した仁が。
どした?(笑)
2008年QoPツアーって基本的に俺が作ったよね?
Σ('◇'*)エェッ!?
そうだったの?ライブでは何時もアイディアマンっぷりを発揮する仁だけど大きく出たわね(爆!
みんな「はぁ?」とか言ってるけどそうだとしたらライブDVDのクレジットにProduced by Jin Akanishiって入れて貰わなくちゃじゃないの!(笑)


『BANDAGE』繋がりで共演者笠原さんのblogにおしゃ西くん幹事で「おしゃまな会」が開かれたと!
本来はおしゃまさん(笠原さん)が主催しなくちゃみたいだったのがいつの間にか幹事がおしゃ西くんにスライドしていたそうで(笑)
みんなのスケジューラーになって幹事なんて今までやった事ないって。
映画撮影は同世代の共演者が多くて現場も楽しかったと言っていたので、おしゃ西くん頑張ったわけですね゚+。(*´▽`人)。+゚

おしゃ西くんが一肌脱いだとなればおしゃまもやらないとねってことで京都から駆けつけ無事「おしゃまな会」実現!
おしゃメイトのおしゃンタビュー、是非近日公開して頂きたいものですjumee☆party1


そいでもってゆちぺではレコーディングの文字が~!
これってKAT-TUNの新曲レコと捉えていいんでしょうかっ!?
カメちゃんかゆっち主演ドラマの主題歌来て欲しいですよね!

KAT-TUNから2人主演ドラマがスタートするんだし、こうなったらダブルメインでシングルリリースってのはいかがでしょう!?
(両A面て言うのかな?表現が乏しいですけど(^^;・・・)

これでKAT-TUNじゃなかったらシャレにならないわぁー汗

バーッと1日を振り返ってみたけど笠原秀幸さんも25歳で仁と同世代なんだね。
共演をキッカケにblogを知った訳ですけど、とってもユニークで興味深い文章を書く方だなと♪
読んでいて心地いいblogですよね^^

文才がおありで羨ましいです(T^T)


今日はカツマニュじゅんののお当番。
レコーディング話に触れてくれたらKAT-TUNだなって確信持てるんだけど。どうでしょ!?

あ!大事なコト書いてない!
2009年1月1日発売(手元には26日ね!)ライブDVDのパッケージジャケットがJ-net、J-Web 共にUPされてましたね!

今回はライブショットではなくツアーロゴのスカルくん。
漫画コンは写真だったけどQoPは違うんだ~(ちょい残念xx
でも、このスカルくん可愛いし黒ベースなのでこれはこれでカッコイイと思う♪

収録曲詳細も発表されましたけどMCは入ってないみたいですね。
MC面白いのになぁ!スペシャルゲストPちゃん登場シーンはあるのかしら?

けど、その分マルチアングル(コレが一番のお楽しみだったりもするわけで♪)が入るので26日フラゲ出来るが待ち遠しくてたまりませんっjumee☆excite1b


今夜は1億3000万人が選ぶベストアーティストOAだし♪
生放送なのでリアルな仁が見れる(≧∇≦)♪
今日は早く帰って来なくちゃ!イヤ!帰って来るっ!絶対リアルタイムで観たいもん!
お仕事サクサク終わらせなくちゃね!


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/15(Mon)

改めて観る過去映像

雨の日曜になるかなーと思ったら、お天気良くて気持ちいい1日でした。

土曜日に用事や掃除などを済ませて、出掛けたりして日曜はゆっくり過ごす感じ。
Mステスーパーライブでドンチューを歌うと知り、何だかむしょうにドンチューを歌い踊るKAT-TUNが観たくなり、Mステ初披露分からPV観たりしてまったり過ごしてパワー充電♪

今『White X’mas』祭りでバラードを聴いたり観たりする機会が多いけど、たまには昔(昔ってほどでもないけど)の映像の旅に出るのもいいものですね^^

ドンチューの時もたくさんTVに出たけど一番好きなのはやっぱりMステでの初披露かなぁ。
カツカツも良かったけど^^
仁の髪型、後ろをハーフアップにしたりして色々アレンジしてた曲だよね。

あと、プレミアムショーのドンチュー&SHOT!も。
これはプレミアムショーだけでしか披露してないから貴重映像よね。
改めて観るとめっちゃ踊ってる。
凄い一生懸命ガシガシガッツリ!そんな仁が可愛いやら愛おしいやらハート
手の動きひとつ取っても指先にまで神経が行き届いていて。
自然にそうなるんだろうなぁ。


Mステでメンバーソロ曲を盛り込んでメドレー歌った時のあの目もいい(*vωv)

あの衣装1回きりだったけど白のロンT(これがまた体にジャストフィットしててカッコイイんだわ!)後ろにフワッとした3段くらいのフリルが付いてて似合ってるし全体のバランスがとっても素敵。

すっかり腰砕けになった「ラブジュ」がもうすぐ綺麗な映像で観れると思うと嬉しくて待ち遠しいわ。

少クラで歌った「PINKY」と「SIX SENSES」も観た!
髪が短くて緩くパーマ掛かってて色もかなりの茶髪で。
調子に乗って切り過ぎたって言ってた頃かな、でもこの髪型かなり好き。
歌いだすとセクシーオーラ全開なのに歌った後、ゆっちと慶ちゃんと喋るとこなんてまるで少年のよう。
このギャップに毎回やられるんだなー(苦笑)


ライブツアー、新曲発売、ライブDVD、それにソロ活動、ドラマ、映画などなど色々あるけど発売や公開、OAまでワクワクしながら待ってる時間てのもまたそれなりに楽しいんだよね。

ツアーはチケ確保が大変だけど(苦笑)

来年はいつ頃ツアーがあるのかなぁ?

映画公開まであと1年あるしその間ツアーはあるだろうしね!
またいいアルバム作って今度はもうちょっと長め期間でのツアーをお願いしたいもんです(笑)

今日は月間SONGSにTV誌と大量発売。
持って帰るのが大変だわ~!
けど嬉しいお祭りよね♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:16  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/14(Sun)

HANAKO 仁表紙♪

夜になってシトシト雨が降って来ました。
せっかくの日曜なのにぐずついたお天気になりそう。

仁友さんからお知らせ頂いたんですが2009年1月22日号(発売は1月8日)「HANAKO」で仁が表紙を飾るそうです~!
セブンアンドワイにてもう予約が始ってます♪

「HANAKO」は関東版と関西版があるのでどちらも仁が表紙なのか今のところまだ不明ですが、とりあえずチェキですね!

記事も6ページに渡って載るそうです(≧∇≦)♪
怒濤の雑誌ラッシュ止まりそうにないですわね(^^;

毎週楽しみにしている「ブラッディ・マンディ」を観ていたらラストに1月24日(土)夜7時スタート(初回2時間スペシャル)「RESCURE~特別高度救助隊」予告が!
ゆっち・マッスー・山本裕典くんの勇姿が素敵でした。
ゆっち高い所が苦手なのにロープを渡る訓練シーンや消防隊のユニフォームを身に付けて現場に向かう場面が流れてましたね。

初回2時間SPなんて凄いよね!期待しちゃうわ♪

でその「ブラッディ・マンディ」ですが!
毎回ストーリー展開がスリリングで一時も目が離せません!

そしていよいよテロリスト集団の黒幕”K”の正体が明らかに!
まさか!まさか!?の展開でビックリ!!
音弥が”K”でなくて良かったけど(´▽`)
マヤもコロッと寝返ったけどまだまだ安心出来ないわねー!
1時間あっという間だった~!
来週はいよいよ最終回。15分拡大SP。
こちらも見逃せません。
春馬くんもイイけど佐藤健くんがROOKIESの時と違っていい感じよね( ´艸`)


今週は16日「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」があり17日はカツカツ!
つくづく冠番組があって幸せだなーって思います。

何でも24日OAのカツカツではまたまた『White X’mas』を歌ってくれるそうで(≧∇≦)♪
この上ないクリスマスプレゼント絵文字名を入力してください
楽しみー♪


今日はコレと言った話題も無いんですけど、毎年愛用している靴下がありまして。

足の冷えない不思議な靴下足の冷えない不思議な靴下。
コレほんといいのよね!色はブラックとグレーの2色展開、洗い代え用に2足買ってます。
私は厚手のハイソックスを愛用してるんですが、薄手のものや5本指の靴下も出ていてバリエーション豊富になったし。
以前はツカモト産業(女性用下着メーカー)から発売されてたんですが一昨年くらいから桐灰からになっちゃって。
ツカモトの時は色もピンクや紺色、濃いグレーなど色が何色かあったんですけどねー。
ピンクが無くなったのがちょっと寂しいかな。





普通の靴下よりお値段高めですけど冷え性の方にはオススメです。

仁も寒がりだからおひとついかがかしら?(笑)
足元が暖かいと落ち着くもんね^^

余談で失礼致しました(^^;


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/13(Sat)

Mステスーパーライブ ラインナップ

MステHPにて出演者の曲目が発表になりましたね!

KAT-TUNは『DON’T U EVER STOP』『White X’mas』の2曲披露予定♪
2曲ってことはメドレーになるのかな。

ドンチューからホワクリまで半年空いたからぜひぜドンチューも見てみたいよね。
ハードなロックナンバーからしっとり歌い上げるホワクリ。
どんな風に繋げるんでしょう!?別々ってにもアリだよね!

衣装も気になるところだわ


生放送だからその日の仁が見れるので楽しみ!
映画も無事クランクアップしたしオヒゲは剃ったんでしょうかね(笑)

オヒゲ仁も嫌いじゃないけどやっぱり無い方が彼の持つ綺麗なお肌やお顔がじっくり見えるもんね


KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー がAmazonにてようやく予約開始。
発売は3月6日で定価2,100円です。
早速ポチッと注文しました。

今年は2冊買って1冊は保存用に、1冊は実際使おうと思ってたのに結局何だかもったいなくて2冊共使わなかったわ(笑)

来年のカレンダーもメンバーそれぞれにリクエストした場所での撮影だったようでどんな仕上がりなのかワクワクですわね♪
仁はどんな場所を選んだんだろう、気になるー!


月曜は「月間SONGS」に「ザ・テレビジョン特大号」発売だしまだまだ嬉しい悲鳴が続くのね♪

12月は新曲発売してくれたおかげでたくさんTVや雑誌でKAT-TUNが見れて嬉しいー!

カツカツロケがどんな内容になったのか物凄く気になるところだけどOAは来年かしらね。

カウコンが終わると仁はひと息つけるんだろうな。
カメちゃんとゆっちは共に主演ドラマが始るのでまだまだ忙しい日々が続くわけで。

「神の雫」「RESCURE」も絶対観るよ!
ゆっちのページでもドラマに使う小道具(ヘルメットとか色々ね)をUPしてくれてるし。
カメちゃんはドラマの為に髪型&色を変えたんだよね、とっても似合ってると思う^^

そうそう!とある仁担ブログ様で拝見したんですが仁が撮影中やたらと「おしゃま」って言葉を連発してたそうで。
その意味がやっと分かったわ!
共演者笠原秀幸 さんのおしゃまblogを読んでみるとよーく分かります♪

共演者の方、ほとんどblogを書かれていてお邪魔すると「BANDAGE」撮影時のカケラがちょこっと見え隠れしてますよー!



猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/12(Fri)

『BANDAGE』キャスト発表

東宝WEBSITEにてキャストが正式発表になりましたね!

赤西 仁

北乃きい
高良健吾
柴本 幸
金子ノブアキ
笠原秀幸

伊藤 歩
財津和夫

詳細はまだですが、相手役は北乃きいちゃんだったんですね♪
という事はラブシーンはきいちゃんとってことかしら~!?

杏さんはモデルさんだよね、渡辺謙さんの娘さんで色んなCMに出演してるキレイな方。
2010年1月公開まで後1年ちょっと。

今年もあっという間に過ぎたし映画公開もきっとすぐでしょうね!
早くナツに会いたいわ☆


☆ゆちぺでカツカツロケ長野県に行って来たと♪
これが近日公開予定の【ADロケ】でしょうか!?
だとしたらまた面白いんだろうな(≧∇≦)♪

ここんとこずっと2人ずつに分かれてのコーナーが多かったので久々ロケは楽しみだわjumee☆excite1b

カツカツはロケが無くちゃね!

CDTVHPにて「今年聞きたいクリスマスソング」を大募集してます♪
それはもうこれからのクリスマスソング定番になるホワクリで決まりでしょう!
早速投票して来ました。


本日発売のオリ★スタは『White X’mas』MVについて記事が1ページ載ってました。
立ち読みで済ませてきましたけど記事は良かったですよー!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/12(Fri)

『BANDAGE』 クランクアップ!

仁初主演映画『BANDGE』が無事クランクアップしたとのこと!
エキストラさん募集をしていたバサラ・ピクシャーズオフィシャルHPにてオールアップしたと掲載されてますー!

6日にオールアップしたようですね!
公開は2010年1月とありますO(≧▽≦)O ♪

映画の撮影に入ってから1ヶ月ちょっとでクランクアップとは早かったですね。
映画って凄く長い期間掛けて撮るものだと思ってたので。
当初撮影は来年3月辺りまで続くようなコト雑誌で読んだような気がするんですけど「BANDAGE」がどれほど順調に撮影されて行ったかが伺えるよね^^

仁、お疲れさま~花束

女性自身のインタビューでもクリスマス当日にはカツカツ収録があるって書いてあったけど、仁マニュではクリスマスの予定はバッチリ!ワクワクしてます。なんて書いてたしアップが近いのかな?なんて思ってたんだけど!
初の主演映画を無事撮り終えた充実感と開放感でいっぱいなんでしょうね。
気負う事無く仁なりの”ナツ”を演じてくれたことでしょう♪

クリスマスを楽しみにし過ぎてる仁、なーんか思わせぶりだわ~と深読みしちゃうのは仁担の性なのでしょうか・・・( -д-)


ナツはまだ全く露出が無く、ベールに包まれたままですが、ナツlに早く会いたいわー!
映画撮影は楽しかった(と女性自身では過去形だったのでもうクランクアップが近かったのかと推測)そうなので2010年1月の公開が待ち遠しいです^^

これはあくまでバサラピクチャーズHPでの内容なので公式に発表されたわけじゃないけど近いうちにナツ仁がちょこっとでも見れたら嬉しいな♪


そして!日付が変わっちゃったけど12月11日は颯太くんのBirthday!

HAPPY BIRTHDAY TO 颯太くん!!

携帯日記に颯太くんのお写真がUPされてるんですが、どんどん仁に似て来てる(≧∇≦)♪
さすが同じDNAを持つ弟ですわ。
髪が短くなってて目や口元がソックリ。
可愛い弟くんのBirthday Partyやったんだろうなぁ!
仁が愛すべきマイファミリーたちで(^_-)-☆



猫
web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/11(Thu)

カツカツ 

カツカツ、面白かったー!

仁、可愛い過ぎ~~!


なだぎ武さん、さすが芸達者。
色んなキャラをお持ちで。

ちょいオネェキャラな先生に仁もじゅんのも苦笑い(笑)
今日の衣装も可愛い♪
特にブーツ、こういうボアが付いたタイプ今年流行ってるけど男女問わず履けそう^^
このブーツ登場率高いわね、もしかして買い取ったのかな?

ベッドに座ってるけど仁てやっぱかなり猫背ね、丸まった背中が可愛いったら!


長崎を意識したダンスでなだきさんが見本見せてる時お口に手を当ててる仁。
可愛いーっ
ちょっと当たりそうになったのも瞬間的に避けてました。
さすがっ!

先生も認める「男前」な仁ちょう
「赤西くんがやるわよ、このダンス」って(爆!

で、やっちゃった!拒まないのね(笑)
嫌がるかと思ったけど。

ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン・エイッ!
リズム取りながらちゃんと出来てる!
全然違うけど、ダンスでこういう風にいきなりストンて落ちるダンスKAT-TUNでもやってるもんね。
足広げるのとか凄いなって何時も思ってたんだよね。
ジャニーズですからダンス出来て当たり前だと思われてるけどJr.時代から厳しいレッスン積んで来たんだよなぁ・・・

エイトのエイッ!でドスン!

両手の広げ方が何とも言えず可愛いわ絵文字名を入力してください
いちいちじゅんのの方を見てるのも。

「なかなかいいセンスしてるわね」と言われて気を良くした様子(笑)

続いては奈良を意識した・・・ラストのキメポーズもう分かっちゃうよね(笑)

「やってみる勇気ある?」にも「やりますか?」(もうやる気満々~!)

あぁ!見てるだけでお尻が痛そうなんだけど><!
尾ていの骨が!
床フローリングだし。
じゅんのもそうだけど、痛そうな顔ひとつ見せない仁、プロだわ。

ハットがちょっと落ちちゃった瞬間気になったのかちゃんと直してるとこなんて可愛すぎるし(´∀`*)

座った時にハットがぐっと沈んじゃったとこジュリーっぽかったと言われて嬉しそうな笑顔♪
両足抱えちゃってアップロードファイル
ハットに手をやるその仕草、手の動きにいちいち萌え~でございました!!

ラスト日本一有名なダンスって言われてもポカーン顔な2人。
井森美幸さんを知ってるかなぁ?微妙かもだよね、世代的を超えて振り幅広いわよって言われてたけど知らないっぽいね。

来週のゲストは栗田貫一さん。
み○さんのモノマネなんだ!

東京オリンピック開催地はどこ?にあのミリ○ネアミュージックが流れて舌を出してる仁
来週も楽しみです♪

しかし。
仁は何でこんなに何もかもが可愛いんだろうか・・・アップロードファイル

猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

01:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

テレビジョン☆

今日発売のザ・テレビジョン、ジャニーズアルバム完全永久保存版!
マル秘ギリギリショット大放出!
たっぷり1年ぶんギッシリ!’08~09。

豪華ね~~!

表紙にはレモンを口いっぱいにほお張ったままの仁の肩に手を掛けて何やら話しかけてるカメちゃん。
こりゃ苦しいでしょーよ(笑)

ジャニーズ蔵出しアルバム2008。
もう1年を振り返る時期なんだねー。
早い、早い!

りんごを持ってグラビアアイドルみたいなポーズを付けてる仁&カメちゃん。あったね!
ゴリラだったか猿だったかのぬいぐるみを持って「これ聖でいいんじゃねー!?」って時、素で笑ってる一瞬を捉えたショットがあって、それがもう可愛くて可愛くて萌え萌えしたのを思い出すわー!
(*vωv)

7/5 赤西仁
スピレ記事の白シャツ仁がセクシー&ワイルド!
もしこんな目でじーっと見られたら瞬殺間違い無い☆


12/10 KAT-TUN
表紙にも載ってた仁カメショット&全員ショット。
撮影中、終始レモンをくわえっ放しの仁に「今はいいよ?でもコンビニでkの表紙を見たら後悔するぞ!?」と優しく?アドバイスするカメサマだったんだとか♪
聖も2人を見て笑ってるし!
可愛いいなぁ~!もう~~っ!!

これそういえば先週の愛カツ4コマcartoonでも「早く撮って~」ってなんてこぼれ話が載ってたね!
改めて見てみたんだけど可愛すぎる
そんな無理クリほおばらなくても(笑)
なれるものならレモンになりたい、たとえその後食べられそして捨てられようとも・・・(爆!


今週の愛カツVol.62もとってもイイですっ!
収録前&後のメンバーをキャッチってことでオフショットがたくさん載ってます^^
4コマcartoon、仁&たっちゃんでボクシングを。
吹き出しが毎度毎度ドンピシャ!なコメント、ナイスですわ!

顔はガードしなきゃ⇒すきありッ⇒バシッ!⇒イテッ(キャッ)て~~~!!!
仁、「キャッ!」とかほんとに言いそうだもんね(笑)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

ホワクリ打ち合わせショットや歌ってる仁も♪
ハタキでゴルフの素振りをしてるじゅんのをポカーンと見つめる仁とか。

カメちゃん・ゆっち・たっちゃん3人揃ってモニターチェックしてる後ろ姿も可愛い!

12/15(月)発売・お正月特大号はKAT-TUNSPグラビア!とのコト。
月間SONGSもあるし15日はまたまたパラダイスだわ♪


もうすぐカツカツ!
今夜は24:08~です。


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

22:23  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

仁マニュUP&女性自身

仁マニュ定時にUPされてましたね♪
ここんとこ「です。ます。」口調続きで何だか仁じゃないみたい(笑)
他人行儀過ぎる気が(まぁ他人ですけども/苦笑)

雑誌のインタビューはわりと饒舌になったけどマニュは相変わらず仁らしいわね。

クリスマスの予定はもうバッチリ立ててワクワクしてるんだそうで。
仕事の後はパーティー?
なーんか含みっぽくて若干小憎たらしい感じがしないでもないですが(笑)
それでも愛おしいと思ってしまう。
重症だわ・・・( -д-)

ずいぶん単調だけど前よりだいぶ大人な発言になりつつも、最後は「でわごきげんよう」って~!
まぁいいか(´m`)クスクス
24歳・ナイスガイな仁のコト、今一番楽しい時期なんでしょうね。
たまにはハメを外してパーッと騒ぐのも仁に取っていい仕事をするために大事な時間だものね。

女性自身表紙の仁、ダダッ子みたいでスネ気味顔が何とも可愛いー絵文字名を入力してください
大好きなゆっちが後ろから抱いてくれてると言うのにナゼにそんなお顔?
両手で抱きしめてくれてるのにね(*≧m≦*)!!

グラビアの仁も可愛い過ぎる!(≧∇≦)♪
どんな瞬間も画になっちゃうんだよね、仁てハート
このモコモコチェック柄ベストいいね、ブーツもムートン付きで可愛いしちょっとピントが合ってないんだけど、何かを見ている仁の表情が~~ハート←かなりスキ☆
これって以前カツカツで着てた衣装と同じかなぁ?

こちらのインタビューでもクリスマスは大好きな人と過ごせたりすると嬉しいって答えてるー。
普通にご飯食べてシャンパン飲んで、みたいな。(おぉっ!シャンパンと来たかっwine01
ナニナニ?そんなにワクワクすることがあるのー!?

今年はカツカツの収録があるようだけどその後お楽しみのようで♪

映画の撮影手法などかなり仁に合ってる様子。
撮影現場も同年代の共演者が多くて楽しかったそうで何より^^

小林武史さんとの出会いもきっと仁に取って大きな出会いになったんだろうな。
天才です!なんてあまり言わないもんね。

プライベートも海外へも沢山行けたりと充実してた1年だったと。
でも!最後の「また留学しようかなぁ(笑)」
コレはシャレになりませんわよ汗
仁~~!

聖は何で寝転がってるんだろ?
目線もどっか上見てるし個性的発想だ聖らしいね♪


オリ★スタブログKAT-TUN裏話【チーム亀梨&赤西】Ver.が載ってます。

かなりデカめのトランプで勝負する2人、かなりヒートアップしたみたいですが闘いを制したのは仁クラウン
思わず天を仰いでガッツポーズした仁にカメちゃんは頭を抱えてたなんて(≧∇≦)♪
想像出来ちゃいます、その場面( ´艸`)


スタジオに置いてあったギターで弾き語りをしたり(「LANDS」の曲かしらー!)「BANDAGE」の台本を取り出して真剣に読み込む姿も見られたそうで。
映画撮影、ハードだろうけど楽しんでるみたいだし相当気合入ってるんでしょうね^^
何たって記念すべき初主演映画だもんね
2010年公開が待ち遠しいです

今日はジョン発売日。愛カツを楽しみに毎週買ってるんだけど今週はどんなだろ?
夜にはカツカツ!

今日はサクッと仕事終わらせてとっとと帰って来なくちゃ。
私に取っては仕事面で魔の水曜なんだけど、かわゆい仁を見れると思うと頑張れてしまう。
不思議なパワーを与えてくれるんだようねハート

15日発売月間SOGSの表紙はKAT-TUN。
記事もかなりページがあるようで楽しみー!バッチリ予約して来ました♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/09(Tue)

長電話♪

と言っても私の話じゃありません(笑)

今日のPちゃん日記に仁の名前が^^
仁とめちゃめちゃ長電話してました!
と(>▽<)♪

お互い忙しくて会えてないのかなぁ?
積もる話もあったんでしょうかねv
と言うか仲のいい友達と電話で話してると時間なんてあっという間に過ぎちゃうものだもんね♪
段々口が回らなくなってくるくらい(笑)

仕事の話じゃなくてクリパや「休み何時だよ?」なーんて話してのかなぁ゚+。(*´▽`人)。+゚


仁友さんから教えて貰ったんですが、明日発売の女性自身はKAT-TUN表紙でグラビアもあるんだそうです♪
ホワクリにちなんだ記事なのかな?
とりあえずチェックしなくちゃ。
(買っちゃうと思うけど/笑)

現在発売中のオリ★スタブログにはKAT-TUN裏話【チーム上田&中丸】Ver.が載ってます♪
ジェンガで勝負してる2人の様子が詳細にUPされていて何とも微笑ましい♪
仁カメチームのトランプ勝負も載せて欲しいですわjumee☆love1b



今日帰って来たら仁友さんからとーっても素敵なBirthdayプレゼントが届いてて。
まさにサプライズ!
思ってなかったのででビックリしちゃった!
ちょうど家で使ってたブランケットを会社に持って行っちゃったのでPCに向かう時などひざ掛けが欲しいなと思ったところで。


ぬくぬくブランケット☆   ⇒   ぬくぬくブランケット

何で分かったの!?ってくらいなタイミングで欲しかったもの(まさに好みの色&柄♪)を頂いた上に更に可愛くて素敵なメッセージカードが添えられていて・・・
寒がりで極端な冷え性だって何時も言ってるからブランケットを選んで送ってくれたんだと思うと、大事なお休みDayの自分の時間を私の為に費やしてくれだと思うと嬉しくて嬉しくて。
泣けてきたよーアップロードファイル


ありがとね!大切に使わせてもらいます。<私信
つかもう既に膝の上で大活躍!
夜行性な私の寒い夜もぬっくぬくですはぁと

仁も温かくして取れるときは睡眠十分に取ってね。
確か冬はスウェット着るとか言ってたっけ?

くれぐれもおパンツくん1枚で寝ないよーに!!(笑)

猫

web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/08(Mon)

寒いー!

日曜も気温が低く寒かったけどお天気が良かったので昼間、陽の当たる場所に居るとポカポカでした^^
今日明け方は冷え込むらしいけど気温は上昇するようで冷え性な私には嬉しい♪
(大阪の天気予報です)

この寒い中、仁は映画撮影で忙しくしてるんだろうなぁ。
寒がりで風邪も引きやすいからやっぱり体調が気にところなるけど一番最近の仁をMステで見て役作りの為痩せてはいるけど、とっても元気そうで嬉しかったですハート

充実感を味わえる現場、集中してるから風邪なんぞ引く余地ないかもね!
仁も張り切って「すっげー!」頑張ってるんでしょう♪

仁が元気でないと私たちも元気無くしちゃう太陽みたいな存在だもんねハート8
PちゃんもNEWS Partyで忙しそうだし、仁は仁で映画撮影と大忙しだし。
最近P日記に仁の名前が登場しないけど、お互い時間を作って(と言うか作る必要もないか?マブダチだから自然と時間が出来ちゃうんだろうね)会ってるといいなと^^


昨日も1日家でゆっくりまったり。
HEY!x3からのホワクリ編集したり、PV見たりして仁補給完了!

最近スキャナを買ったんですがバタバタしていてマニュアルもゆっくり読めずにいたけどようやくちゃんと読むことが出来て。
でも、色んな機能がいっぱい付いててまだまだ使いこなせず_| ̄|○
お気に入りの画像を取り込んではイケナイ妄想に浸りつつ1人ニマニマにゃはしてました(笑)

これやり出すとほんと止まらなくなります~(≧w≦)!
ソフトも買ったしオタ仕様のカレンダーとか色々作ってみようかななんて思ってます♪

PVはもちろんですがメイキング、何度観ても面白い!
工場長ネタはもはやテッパンだよね。
無茶ブリ満開ですが、ピザやお弁当のサラダを食べる仁が可愛すぎて

新曲特設サイト内メンバーからのメッセージでもゆっちが工場長ネタについて話してくれてますね。
6人揃っての撮影時間が少なく本番の合間に撮ってたので焦ってる感がありますけども(笑)なんて書いてあって。
もうそれは観たら分かるよ、ゆっち(苦笑)
楽しませてもらいました♪


新曲リリース記念プレゼント企画、もう応募されましたか!?
凄く可愛いコースターBrilliant(しかも素材がフェルト)
白と黒の2色があるんでしょうかね?
抽選系にはとんとご縁が薄いので(笑)当たる気がしないけど応募してみたはぁと
応募しなくちゃ始らないもんね。

次は10日のカツカツ!
なたぎ武さんとの絡みが楽しみです☆

「エチカの鏡」良かったです。
今回のテーマは「忘れられない愛」それも夫婦愛のストーリーでした。
オットはいませんが過去に忘れられない恋があったかも・・・なんてね。
ご主人より先に認知症になってしまった奥様をこんなに献身的に無償の愛を注げるのはやはり長年連れ添ったご夫婦ならではなんだろうなぁ。

何だか私も結婚したくなっちゃったハート


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/07(Sun)

今年初雪

昨日は寒かった><!
夕方には小雪が舞ってたました。
そりゃ寒いはずだわ絵文字名を入力してください
早速電気毛布投入です。

クリスマスにも雪が降って文字通り『White X’mas』になるといいね♪
(寒いだろうけど←現実的過ぎだな/笑)

土曜日午前中にまた病院行って点滴して貰ってぐっすり寝たらずいぶん良くなりました。
風邪やインフルエンザが大流行してるみたいなのでこの忙しい12月、お気をつけください!

寝すぎたおかげでこんな時間まで目が冴えてしまってますが・・・ヾ(゚Д゚;)
(何時もとあまり変わらないけど汗



仁友さんに教えてもらったんですが、MステOPトークの時に仁がじゅんののBithday話でいきなり振ったSpontania feat.JUJU タランチュラさんがご自身のblogで仁のコトを書いてくれてます♪
Tarantulaさんblog

本番終了後にKAT-TUNのメンバーと挨拶をしたそうで、彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。と

赤西君とは本番中も「何かオープニングいきなりすいませんでした」
「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」的なやり取りもあったそうで!

タラさん曰く、ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。
Nuff Respect.
当たり前だけど、やっぱり第一線で活躍してるアーティストって半端じゃねえよ。


*(タラさんblogより少し引用させて頂いております)

嬉しい言葉ですよね。
真っ直ぐでアーティストとか関係なく純粋に男としてリスペクトできる、だなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
何かと誤解されやすい仁。
でも直接仁と会って話した人など分かる人には分かって貰えるんだなぁと思うと胸が熱くなるわ。。。

もうひとつMassattack_SpontaniaさんのblogにもMステ&ホワクリの話が♪
Massattacさんblog

マサタックさんてホワクリ作曲者naoさんと同じレーベルなんだね!
昔Naoさんがホワクリを歌ってるバージョンを聴かせてもらった事があるそうで、その時良い曲だなって思ったんだそうです^^
で!今回KAT-TUNが歌ってるのを聴かせてもらったら正直ヤバイ!

これまた嬉しい言葉じゃないですか!(>▽<)♪
色んなジャンルのミュージシャンの方々にヤバイ!って言わせるにまで歌唱力はもちろん作って下さった歌を最大限に表現し、想いを込めて歌った結果、どんどんKAT-TUNがね、ミュージシャンの方からも高評価して頂けるまでになるなんて、万感迫る思いですわ。

昨日「僕らの音楽」に「BANDAGE」監督の小林武史さんが出演されていたので観たんですが、メインはsalyuさんとのトークでしたが、今映画に絡んでるのでと話してたのでこれは「BANDAGE」のことでしょうね。
salyuもそうだけど小林さんがどういう風に音楽なり映画だったりでプロデュースをしたいと思うポイントを聞かれた小林さん。
「歌にしても雰囲気にしても何か引っ掛かることがあるかどうかなんだよね。」と答えていらっしゃいました。
ミスチルのプロデュースで有名ですが「純粋だったのと大きな風でもいいけどそういうものを相手にしようとしてる感じはあったかなぁ。何かそのサイズが引っ掛かった」んだそうで。

小林さんも仁を見て何か引っ掛かる、仁を映画でプロデュースしてみたいと思わせる要素があったんでしょうね!
小林さんが話すところをちゃんと聞いたり見たりしたのは初めてだったけどやはり素晴らしい方だね(ご本人はキーボーディストとおっしゃってましたが)
話す言葉が的確で的を得てるしとっても話が聞きやすくて、それに口調が穏やかで。
こんな才能溢れる方が仁初主演の映画を録ってくださるなんて仁もドル誌で尊敬してますと言ってましたが、幸せなことだよね♪


まだドル誌全てを読んでないんですが最近の仁の様子が知れるQ&Aだったり盛りだくさん。
毎年同じような質問があっても、段々変わってく仁の考え方などが伺えたりね。
そして絶対変わらないのが「KAT-TUNの中で彼にするなら誰?旦那さんにするには誰?」には「誰もヤダ!」(笑)

そうそう!もうご存知でしょうけど2008年東京帽子倶楽部2008年ハットグランプリは仁でした王冠

後半の追い上げが凄かったみたいですね!
2位はカメちゃんだったのでKAT-TUNから1・2フィニッシュ!

特に授賞式は無いそうですが仁はハットが本当に良く似合うので嬉しい結果となりました!


12月16日放送「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」も番協応募が始りましたね。
幕張メッセなのでとても行けないけど、行ける方はぜひ応募して生ホワクリをご堪能して来てください^^

今日もホワクリPV・メイキング・HEY!x3・うたばん・Mステ等などをリピリピしながら1日ゆっくりしよう!
買ったままになってるドル誌もじっくり読まなくちゃ。

体が弱ってる時には仁サプリでパワー充電しなくちゃねグー!
何よりイチバン!の特効薬だから♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/06(Sat)

Mステ3週連続

またまた日にちが空いてしまいました。
先日のエントリーで「今年は風邪ひとつ引かず元気です!」なんて書いたその翌日突然の高熱が汗
ちょっと体が背中がゾクゾクするなぁと思ってたんだけど「うたばん」観た後熱測ったら38.5℃あってビックリ。
インフルエンザかも!?と不安になり今日帰りにお医者さんへ行ったらただの風邪でした。
(´▽`) ホッ
咳は出るし熱も完全に下がってないので明日ジャニショ~DVD鑑賞会~ちゃんこと言うオタのしみ会にお誘い頂いてたんですが、今週末は大人しくしときます。ごめんね<私信


うたばんも結構長い時間KAT-TUNに裂いてくれたし恒例の対決アリで、理絵ちゃんに投げられる、つか自らを守るように両手を縮こめて一回転しちゃった仁が可愛すぎ~~
動画で観るとTV誌に載ってた写真より数倍可愛いよね(≧∇≦)♪

理絵ちゃんになりたいと思ったのは私だけでないはず♪


TV誌・オリスタ・早売りドル誌にと大荷物で帰って来ましたよー!
どれもとってもイイですよね!今回も!
仁のビジュが最高に素敵なんですもん
特に表紙を飾ったスーツ姿のd誌とオリ★スタは最高!

5パターン全部揃えられなかったけど表紙が違う分についてはコンプリートしたい方ではないので関西版だけ買って来ました。
まだチラっと見ただけで雑誌たち積み上げ状態です(^^;
ドル誌はまた明日にでも♪



◆Mステ 


何と言っても昨日のMステでの仁、可愛かった!
熱でちょっと朦朧としてましたけどもヾ(´ε`*)ゝ

トークもじゅんののKYネタでメンバーから総攻撃でしたがめげないじゅんの!本番でもやってくれてましたね(笑)

仁も一番遠くから身を乗り出してマイクテストの話一生懸命説明しててヽ(´▽`)/
タモさんに俺にはあの根性は無いって言われるくらいだからある意味認められて良かったような気がしないでもないかも?

アクセはシンプルにネックレス1本、胸元がガバッと開いててとってもセクシードキドキ
セクシーなんだけど喋り出すと可愛いし歌いだすと素敵な仁。
熱がある上にこんな素敵な仁を見てとろけそう~~!
つか、溶けました゚+。(*´▽`人)。+゚

セットも凄く素敵だったし3週連続ラストってことでイントロピアノ部分がカットされてましたけど・・・
・゚・(ノД`;)・゚・

歌い出し前から笑いを堪えきれない仁、しっかりカメラに映ってるし(笑)
ここは多分まだじゅんのネタを引きずってたな?それとも歌う前にまた何か一発カマしてくれたんでしょうか?(笑)

カメちゃんも歌いだす直前まで笑いを堪えてたもんね。
間違えないかとハラハラしちゃった汗
でもそこはさすがプロ!

仁もカメちゃんも歌いだすと歌に集中しててホッとしました^^

歌ってる間も終始誰かが笑っていてとっても楽しそう♪

衣装はゆちぺでUPされてた通りジャケ写時のものだったけど仁はパーカを着てなかったね。
何だかちょっぴり日焼けしてるように見えたのはメイクのせいかな?
(映画の繋がりかしら?)

歌い終わるや否や仁カメ、同じポーズ(これがまた激カワッ)で聖を覗き込んでて、聖も「ゴメン!」てな感じで手を合わせてましたけど。
何だろう?
聖が何か間違えたのかしら?
歌詞はあってるようだしメンバー同士にしか分からないケアレスミスでもあったのかな?
(↑聖が歌詞を間違えたそうです/笑)
終始和やかでホンワカしたムード満載なKAT-TUNですっかり癒されましたハート
仕事やその他諸々の疲れも一気に吹き飛ぶよね!
(でも風邪熱に加え仁熱も加わったと言う/苦笑)

3週連続出演も終わってしまうとあっという間だったなー(T^T)
でも、最近のKAT-TUNはどの番組でも和やかムードでとってもイイ感じ
昨日のMステは泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
♪雪の花びらは♪でアップになるところ、思い切り感情込めて歌ってくれてましたよね^^
もう~!何て素敵なのーjumee☆love1b

メンバーそれぞれ充実した毎日を送ってるんだろうぁと思いました(≧∇≦)♪

じゅんのBirthdayにお祝いメール&電話しなかったのはやっぱり仁だったのね(苦笑)
じゅんのの番号も登録しようね、仁手書き風ハート


最近のKAT-TUNはほんっとに雰囲気が良くて見ていて微笑ましくて癒されるんだけど、まだまだ尖がった部分も持ち合わせていて欲しいと個人的に思ったりするんですよね。
それはお互いがツンツン、ピリピリするという意味ではなく、KAT-TUNらしくという意味で。
上手く表現出来ないけど・・・
今、いいペースでお仕事が出来て充実してるからというのはとってもいい事だし見ているこちら側も、ほっこりした気持ちになれるのは嬉しいの!
でもねー。まだ22~25歳で丸くなって欲しくないというか。

これで一旦はホワクリ祭りも一段落。

後はSP番組にも出演決定だし楽しみは止まりませんねO(≧∇≦)O !!

あとカウコンもあるしね!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/04(Thu)

ホワクリ祭り

3日は『White X’mas』、ショップ写&Web限定オフショット、TV誌大量発売に加え夜はカツカツOAと嬉しい1日でした♪

しかし!ホワクリCDは2日にフラゲしたんですけど、水・木ってわたくし仕事がハンパなく忙しく・・・汗

お昼休みも仕事しながらお弁当を食べ会社を出たのは夜8時過ぎ。
慌てて近くのコンビニに行ってはみたけれどガイド・ジョン・TV LIFE等々一冊も無い~~!!
最寄の本屋さんは閉まってるし・・・
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
TV誌は明日にしよ(T^T)

てなわけで今頃録画してたカツカツ観てます。

坂井真紀さんがカメちゃんのお姉ちゃんと言う設定でご登場。
恋人探しだそうですが、強烈キャラな彼氏候補が次々出て来て唖然ボーゼンヾ(゚Д゚;)!!

カメちゃん・ゆっち・たっちゃんも大笑い状態(笑)
デイエ~!デイエ~!てラーメン・ツケメン・ボクイケメン~!の狩野英考ばりなド派手なあの方!?
一体ドナタ様!?
芸人さん?
面白いけど、面白いけど!私はダメです(笑)←聞いてないって?

ホワクリもカツカツ用にちゃんと歌ってくれてたんだね!
今回衣装はカジュアル系だけど毎回違うパターンで今日は仁、久々ハット!
このハットもCA4LAのもので、「有閑倶楽部」辺りでよく被ってましたよね。
で、聖も今年良く被ってるし共同なのかオソロなのか♪
アクセはネックレス1本でシンプル。
ハットでピアスが見えないけど最近付けてない事が多い気がする。


ショートVer.だったけれどブルーのライトにホワイトツリーがとっても綺麗。
ラスト6人横並びは圧巻!!
で、ツリーと共に最後段々6人近寄って来るとこなんて可愛すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
(ココさー!歌の時いっつもエンドロールがカブるんだけど、どうにかなりませんかね?怒

またあの伝説の(!?)6人揃ってのADロケまたやっちゃいます!だそうで!
場所も内容もまだすべて秘密だそうですが現在進行形との事!
是非近日中に公開のほどお願いしたいですわ♪

来週はなだぎ武さんがゲストなのね!
仁&じゅんのルームではあの歌舞伎ネタやってるのかな?(頭は金髪だったけど?)
楽しそうな仁と大笑いするじゅんのが可愛いですハート

明日こそTV誌表紙を飾るKAT-TUNかわゆいKAT-TUN号をゲットして来たいと願っておりますが、明日も「うたばん」リアタイで観れる時間に帰れそうにありません(涙)

HDDくん、頑張ってちょうだい!

カツマニュはカメちゃんUP!
いっぱい絵文字使ってて何だかとってもハイテンション 
カレンダー撮影したんだね。ロクーンで!
カレー食った!って~!現場のKazuyaサマ。
何だかすっごく可愛いって思ってしまいました

ゆちぺもUPになりもうTaiヘン!

次々と発表・発売されるKAT-TUN情報についてくだけで精一杯。
オタ作業も溜まってるし、更新が止まっててもどうかご心配なく!

仕事&オタゴトで忙しくしてるんだな、くらいに思っててください^^
今年はまだ1回も風邪引いてなくて元気いっぱいなんで!


blogの更新は滞りがちになるかもしれませんが、宮原敬助くんの事は常に頭の中にあります。
敬助くんへの募金ご協力をお願いし、その呼びかけに賛同してくださったここに訪れて下さる仁友さん・KAT-TUN友さんに、呼びかけた者の責任として、敬助くんのHPは毎日見て募金額の更新額だけは更新します。
見えない輪ではあるけども、1刻でも早く渡航費用が目標に達しますように。

それではまた!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/03(Wed)

De☆View & 『White X’mas』

12月だというのにお天気が良くて大阪は気温も高め、暖かくてとっても気持ちいい1日でした。
ホワクリ祭り真っ只中、付いてくだけで精一杯なゆうきです。

まずはDe☆Viewと言う雑誌にKAT-TUNの記事が4ページに渡って掲載。
もうね!写真が凄くいいの!
立ち読みで済まそうかなーと思ってたんだけど1冊しか残って無かったのもあってお持ち帰りして参りました。

コレがオレらのアピールPOINT!!
ということでメンバーからのメッセージにホワクリPVについての座談会が。
仁はアピールポイントは特にないそうで。
プライベートもすごく普通で皆さんと同じですよ、ダラダラすることもあるし普通に友達とメシ行ったりもするし。

ヘコんだ時は寝る!!(←大声で/笑)んだそう。
8時間は寝たいけど今は映画の撮影があるから実質3~4時間くらいなんですって。
睡眠不足が一番キツいだろうなぁ。

次の日が早くても友達と会っちゃうんで。ってところが仁らしいです^^


座談会ではPVについて。
コレ読んでからホワクリMV&メイキング観たので、おおーっ!て感じだった。
先に読んでて良かったわ。
MVには細かい設定があった事とか裏話がたくさん。

初めて新曲を聴いた時の印象も仁は「聴いてすぐクリスマスだ!って感じがした」との事。
MVの細かい設定はカメちゃんと聖はフラれてしまう役どころ。
仁・たっちゃん・ゆっち・じゅんのはHappy=両思いってことだそうで。
仁は夫婦円満て言ってたけど、すぐさまゆっちに「夫婦じゃないでしょ(笑)ってツッこまれてました(笑)

とにかく6人揃ったショットがとってもイイので是非ご覧くだパイ!

新曲特設サイトにカメちゃん・仁からのMessageがUpされてますね!
カメちゃんは長いのに、仁のはえ?これだけ?ってくらい短かっ!w( ̄Д ̄;)w!!
ったく、仁らしいです(笑)

明日発売のジョン、レモンを口いっぱいにほおばって激キャワ!
TV誌だけで何冊になるんだろう~!?


『White X’mas』フラゲして来たんですが、もうめっちゃイイです
日付は変わってるけどまだお手元に届いてない方もいらっしゃると思うので簡単ではありますが【続き】に入れますね♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/02(Tue)

ムーブ!&HEY!x3

すっかり遅くなっちゃっいましたが「ムーブ!」山崎さんのイケメン塾コーナーにてKAT-TUN登場!

衣装は先週のMステ時と全く同じ白衣装。
仁はマフラーにアラレメガネ姿でした。
多分Mステの前後に録ったんだろうと思われます。

時間にして約5分くらいでしたが、めっちゃ可愛かったです~~!


ムーブ③ムーブ②

ムーブ④ムーブ⑤


新曲発売に向けてのインタビュー。

山崎さんが凄くいいクリスマスプレゼントを貰ったなと言うとゆっちが「いや~!そう思って頂けたら万々歳ですよね」と聖に向かって。

そしたらたっちゃんが「ちゃんとでもお金は払ってもらいますけどね(笑)」!!
ユーモアたっぷりなたっちゃん。(ちょいブラック気味だけど/笑)

聖が「でも極力抑え気味でワンコインで」とフォローしてました。
(期間限定盤の方だね♪)

何かね、やたらと何か答える時、お互い隣に座ってるメンバーの顔を覗きながら喋るのよ、それがまた可愛いったら(≧∇≦)♪

PVは結構長く流れてましたね。

赤西くんどうですか?この曲を聞いて?
仁:「クリスマスっぽいなぁと思いました。」
みんながクスクス笑ってると「シャンシャン♪て」(*≧m≦*)!! 


☆KAT-TUN理想のクリスマス

じゅんの:長いマフラーを2人で巻く(長いマフラーを2人で巻くとかね♪いいわねぇー!)

ゆっち:流行の場所とかにね、行ってみたいですよね、女の子とね。例えば東京だったら赤坂サカスとかね(オイオイ!これテレ朝の番組なんだけど~~ヾ(゚Д゚;)!!)」
ここでプレゼントの話になりゆっちが答えようとしてる隣から聖が「商品券!」とか「ワム!のラストクリスマス!」とかチャチャを入れてました(笑)

結局「ペアリングで!」とゆっち。(ペアリングもいいね~~!)

じゃ赤西くんは?
「じゃあ、間を取ってマフラーで」<エエッ?(|| ゚Д゚)!!(爆!

メンバーみんな笑ってて和気あいあいな感じ


☆2008年重大ニュース

みんなフリップに書いてるんだけど、ずっとうつむいたまま何やら書き続ける仁。

ゆっち:映画(スシ王子の話してました)
たっちゃん:色んな人に出会えた2008
カメちゃん:様々な人と出会った

色々な出会いがあってスポンジのように吸収したとか言って舌好調なたっちゃん!
カメちゃんもワインのように、とか言ってましたね。

で、仁。
「オバマ!!世界的なニュースでしょ!?」
ナイス!
((o(>▽<)o)) ♪
メンバーそれぞれ自分の顔写真入りフリップを持ってるんですが自分の顔に落書きしてる!!
(仁と聖だったかな)
そのヒゲは?と聞かれた仁は「放っておいてください」と笑いながら(ちょいふざけ気味に♪)答えてて可愛かったです~!
ヒゲづらに鼻水垂らしてるとこ書いてましたよ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・

聖:「・・・・・・♡・・・・・・(山崎さんの写真)」 
「期間限定という事で」って!!(笑)

終始和やかムードだったインタビュー。
ラストは6人揃って「メリークリスマス!!ベルとピースするメンバー。
仁は手にサインペンを持ったままで(^^;
しかも足が内股~!
カ、カワユス・・・

最後の最後、聖が「想いよ、届け」と^^

後はカメちゃんとゆっちがドラマに出演するのでそれぞれちょこっと番宣含みながら話してましたね。

こんなもんでよろしかったでしょうか?汗

何せ、レポがヘタクソなものでして・・・(T^T)
放送されなかった地域の方に、少しでも雰囲気が伝わればと思って書いてみました♪


HEY!x3はもう可愛い!!の一言に尽きる!!
こちらは全国放送だしね。
いきなり歌から始ってどちどちしてしまったドキドキ

トークはもちろん心理テストでも仁の豪快なケーキの食べっぷりったら可愛すぎてTVの前で悶絶してしまったわ(笑)

心理テストの結果が「キスはお互いを良く知ってから・・・」と聞いて「良かった~」と呟いた仁の声を聞き逃さなかった浜ちゃん!
思いっきり突っ込んでて笑えたわ!

「これ以上イメージが悪くなったら」なんて髪を耳に掛けながら話す仁。(ココブッ倒れそうになりました)

オレ様でジャイアンでマイペースだけど結構世間のイメージ気にしてるとこあるんじゃないね!
可愛いじゃないですか~!jumee☆love1b

浜ちゃんに「ソロやらへんの?」と聞かれた時のリアクションなんて仁カメシンメ、もまるでJr.の頃のように息がピッタリ。
2人して”う~~ん・・・”て


ダウンタウンさんと一緒だとすっごい嬉しそうね♪
トーク&心理テストが終わった後も他のアーティストさんの後ろに映る仁、楽しそうに笑っててゴキゲンなんだもん!


可愛すぎた!もうダメだ~~!

全く罪なおヒトですハート
明日ちょっと早めに家を出るので今日はこの辺でもうベッドに入る事にします寝る


*お誕生日にコメントやメール頂いて有難うございました!
凄く嬉しかったです。
こんなトコですけどこれからもどうぞヨロシクですjumee☆thanks1



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/01(Mon)

J-webにHEY!x3 収録レポUP

J-Webに今日放送のHEY!x3収録時レポが上がってます♪

予告では心理テストのコーナーでショートケーキを食べると言うところがちょこっと映ってましたが。
心理テストコーナーは毎回別スタジオでの録りになってますよね。
その様子が事細かにレポされていてさすがJ-Webサマ!

普段通りに食べるようにと指示があったそう。
トップバッターはカメちゃん。
その様子を見ながらどうやって食べようかと相談する仁・聖・ゆっち。
やり取りが可笑しい!!(笑)

仁はかなりボリュームがあったイチゴショートをもくもくと食べ続けたあとナゼか「ドーン!」と両手を挙げてオーバーアピールしたんだそう(ノ∇≦*)♪
想像しただけで可愛い♪

心理テストの食べ方から「デートの何回目でキスを考えるか」を診断。
(きゃーっ!そうだったんだポ
結果やいかに!??
OAが待ち遠しいですわ~!

詳しくはJ-Web KAT-TUNサイトでご覧下さい^^


何かもう想像するだけで顔がニマニマして来ちゃう(≧∇≦)♪
予告ではかなりガッツリめに食べてたように思うんですけど、仁の診断結果が気になりますわドキドキ


【続き】はワタクシゴトです。


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。