2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/30(Sun)

PVレポ Vol.5

今日は特にコレと言った話題も無いんですけど。
ゆっくり寝て、家のコトを済ませた後は録り溜めしてたドラマを一気に観ました。
「ブラッディ・マンディ」はとうとう藤丸の仲間が死んじゃって。
誰を信用していいのか分からなくなるね。

死んじゃったと言えば「チームバチスタの栄光」では優くん演じる氷室先生も・・・アップロードファイル
ぐっち先生必死の説得に飛び降りるのを思いとどまった直後、氷室先生の後ろから迫ってきた黒い影は誰!?
少しずつ見え掛けてきた真犯人は思いも寄らぬ人だったりして。
こちらも目が離せないわ!

J-Web新曲特設サイトにPV撮影レポVol.5がUPされてましたね。
ラストは聖とじゅんのソロ中心。

PV作るのが大好きでPV撮影の為に新曲出しますなんて言ってた聖らしく、スタッフさんの真似をしてみたり、色々アイディアを出してみたりPVの説明(もはや案内人)を自らしてくれたり(これはまたまたゆっちとカブってたみたいですが/笑)元気いっぱいだった様子。


今回のPVメンバーが動くきっかけとなるのがゴールドのサンタクロースサンタクロースだそうで。
かなり豪華なサンタらしいけど全身金粉とか??

曲同様にショートフィルムのような切ないPVに仕上がってるんでしょうなぁ!
フラゲ出来る明後日まであと2日!
楽しみだわ♪


ホワクリ作曲者naoさんのblogでもKAT-TUNの事を書いてくれてますね!

Mステ、やばかった、歌にすげー感動したと。
エモかった、と。(エモイ=激情と言う意味らしいです)

イントロのピアノソロがフルだったもんね。
歌はショートVer.だったけどその分先週はイントロフルで。
ホワクリの魅力のひとつはこのイントロでの素晴らしいピアノソロでもあるしね!
そういや、今日Mステをリピしてて初披露の時は歌はフルだったけどイントロちょっとカットされてたのに気付いた!
今頃~~汗

じゅんののお誕生日プレゼントを持ってってお祝いしてくれたそう♪
去年のお誕生日はちょうど仁とカツスタ、ドラマをやっていて凄く誕生日のことアピってたっけ(笑)

今年は前日にMステでメンバーに会ったわけだけどお祝いして貰えたかしらね?
約1名はメールも送らなさそうだけど(*≧ε≦*)!!


「エチカの鏡」を観ていたらちょうど私の大好きな曲が掛かって。
この番組もほぼ毎週観てるんですが、今日は小児ガンと闘いわずか9歳で亡くなった男の子のお話と、認知症になったお母さんに娘さんが毎日ハガキを書き続け送り続けた結果、認知症が治ったと言う奇跡的なお話でした。

命の尊さ、大切さ、家族の愛、自分の周りの大切な人たちのコトをを改めて考えさせられる素敵な番組だと思います。


で、掛かった曲は「If Living Is Without You」と言う曲。
「もう、あなた無しには生きてはいられない…」
と言うような内容の切ないラブソング。

この曲の原曲って誰だったっけなぁ?
マライア・キャリーもカバーしてるし。
マイケル・ボルトンもカバーしてて、マイケルの方のイメージ強いかも?

思い出したくてググってみたら出て来た!さすがです。Wikipedia!
イギリス出身のバッドフィンガーというバンドでした。
うわー!懐かしい~。
知らないよね(^^;・・・

バッドフィンガーとは、ビートルズの弟分的存在として1969年にこのバンド名で再デビューをしたバンド。
再デビューする前は知らないんですけども。

でも、亡くなってるのよねアップロードファイル


とっても素敵な曲なのでご紹介を♪
(マライア・キャリーVer.です)

バラ01If Living Is Without You





(携帯からご覧頂いてる方、毎度観れなくてすみません!)


猫

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/30(Sun)

特設サイトVol.14&MステトピUP&ムーブ

タイトルが長くてごめんなさいよー!

夜になってまたまた風が強くなり一気に冷え込んで来ました絵文字名を入力してください

寒かったら早く寝たら?って話ですけどお休みの日はやっぱり夜型になってしまうと言う_| ̄|○
早めに起きてはいるんですよ~!(←苦しい言い訳してみた/笑)

J-Web特設サイトVol.4とMステトピでもまたまた仁とゆっちのイチャイチャシーンが満載で絵文字名を入力してください

雪の降る空を見上げるシーン、早く観たいわ!
カメちゃんと2人一緒に歌い上げるほうがいいのかな?なんてスタッフさんを交え相談する姿を想像しただけで心がほっこりする

運転席で思わずクラクションを鳴らしちゃって気まずそうに頭を下げる仁。可愛すぎるでしょー!
あぁー!そんなシーンも見てみたいです(懇願)

Mステ出演時のレポではこれまたリハ開始前での仁とゆっちの微笑ましいエピソードがいっぱい!
仁てほんとゆっちによくちょっかい出すよね(笑)
よっぽどかまって欲しいんだろうな、ゆっちに( ´艸`)
じゅんののNewギャグ?「甘口、辛口、中辛でーす」には笑わせて貰いました(*≧m≦*)!!
私、キライじゃ無いわ、この紹介ネタギャグ。
でも、どうせなら「甘口・辛口・田口でーす!」の方が良くない?(笑)


そして仁のオヒゲの訳も解明。
やっぱり映画関連だったのね!
ヒゲボーボーとまでは行かないけど(ウブ毛程度な仁サマのオヒゲvv)「LANDS」が売れる前腐り気味になってる辺りかしら?(あくまで想像の範囲)
でもワイルドな匂いがプンプンして結構好きだわはぁと


CDTVの”新曲EXPRESS”でホワクリ流れるかなと思って観てたけどやらなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

リン友さんのblogで知ったんだけど、12月1日(月)関西ローカル番組「ムーブ!」内での今週のイケメンコーナーにKAT-TUNが紹介されるんだそう!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
朝日放送:15:49~17:54です。

関西ローカル番組でKAT-TUNなんてなかなか、つか滅多に無いので観れる方は録画予約をお忘れなく!

TOKIOの太一くん日記『タヒチ』11月28日にKAT-TUNの名前が~!
オーラの泉を収録してる隣のスタジオでMステ収録があったようで、KAT-TUN全員が楽屋に挨拶に来てくれたんだそう♪

KAT-TUN全員に会うのは久しぶりだったので、すっげぇスターにあった気分です。

と書いてくれてます(≧∇≦)♪

白衣装のままでご挨拶に行ったんだろうか?すっげぇ迫力だったのでは!?ドキドキ
やっぱ輝いてるのねー!
KAT-TUN



ホッカイロ アイピローパソコンに向かってると目の疲れがハンパ無くて><!
視力が落ちて来たせいもあるんだけども。
それで最近愛用してるのがこのホッカイロ アイピローラベンダーの香り。

じんんわりと温かくなって来てとっても気持ちいいヽ(´▽`)/
アイマスク型なので目にしっかりフィットするし、アロマシートは別に入れるので使い終わった後、パソコンの角に引っ掛けとくとラベンダーの香りがかなり長持ちしてラベンダー好きな私には一石二鳥。

香りはそれぞれ好きな香り、苦手な香りがあるけどラベンダー好きな方にはオススメ♪
値段も3コ入りで安いドラッグストアだと370円くらい。



普段は蒸しタオルで目を温めたりスキンケアの時にも使ってるんですが、疲れたー!って時はコレを使ってます。



またまたどーでもいい情報でした( ̄∇ ̄*)ゞ


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:20  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

じゅんの、ハピバ♪ & カツカツにてホワクリOA!

今日11月29日はじゅんの23歳のお誕生日。
おめでとうございます!

Happy Birthday!

髪をすっかり短くしたじゅんの、小さい顔が更に小さく見えて。
だけど、ずいぶん大人っぽくなったね。

ライブでは誰よりもステージを走り回り、常に笑顔を振りまいてくれるじゅんの。
サムいキャラだとか言われるけど結構本人は喜んでるようだし(?)今のままのじゅんので居て欲しいな。

「有閑倶楽部」で毎日のように仁と一緒だった頃、撮影に加え雑誌の取材量もハンパ無くて、疲れてる様子の仁に「お腹空いた?この後ご飯食べに行こうね」って気遣ってくれてた記事を忘れられません。
優しいんだよね。
Jr.の頃から何かと仁とは一緒だったし。
これからもじゅんのらしくKAT-TUNを盛り上げてって下さいね!
で、仁のコトもどうかよろしくね!






Mステでの白KAT-TUNリピが止まりません。
明日お休みなので先週のホワクリとくっつけたりして夜中にオタ作業没頭中です。

『White X’mas』ってくらいだから1度は白衣装で歌うところを観たかった夢が叶って嬉しい!
ヒゲは多分映画関連で伸ばしてるんでしょうけど、アラレメガネは要らなかったよね><!
せっかくの綺麗なお顔が見え辛いよアップロードファイル

でも、声は先週より良く出ていたし咳をしてるところもちょこっと映ってたけど、声は風邪を引いてるような声では無かったと思うので元気なんでしょう♪

ホワクリ特設サイトVol.3がUPされてて、これまたPV撮影時の細かいエピソードが満載。
メイキング用にと工場長ネタ再び!!
ドンチューの時はあいにく当の工場長不在だったもんね(笑)

何やら今回は新展開になってる様子。
色んなキャラが登場するみたいでPVはもちろんの事、メイキングも楽しみだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メンバーからのメッセージも今日くらいから順次UPされてくのかな。
もう4日前だもんね。


来週はCD発売もあるけど怒濤のTV誌ラッシュ。
雑誌代だけでも大変だわ・・・( -д-)
嬉しい悲鳴ですけどねグー!

TV誌、ドル誌に加えて12月15日発売の「月間SONGS」にホワクリ特集が組まれるとの事。
KAT-TUNの記事が11ページに渡って載るようです(≧∇≦)♪
SONGSは発行部数が少ないので、本屋さんで予約しとかないとね!


せっかく冠番組があると言うのにホワクリ歌わないのかなぁと思ってて何気にカツカツHPを覗いてみたら!
NEXT ON AIRの中に『White X’mas』放送と書いてあるじゃありませんかっ!!
ヤッタ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

これはPVが流れるのかカツカツ用に歌ったものなのか分からないけど、とにかく12月3日放送のカツカツでホワクリ披露です。


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:53  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/28(Fri)

Mステ~!

白衣装キターーーーーーーーーッ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

関東のお友達からミニステはKAT-TUNだったけど、仁は喋らずだったとのことでした。

OPでタモさんと竹内アナの間に映りこむ仁が可愛いー
もう既に隣で苦笑いしてるじゅんのに引っ張られてる!
ヾ(>▽<)o!

スーツじゃないけど6人それぞれ個性ある白基調衣装で素敵
仁とカメちゃんは色違い風なベージュ系のブーツ♪何気にオソロ風味じゃない♪

マフラーもいい♪
メガネにオヒゲ(あごヒゲもあったよね)はナツ仕様なのかな。
あごひげはちょっと・・・汗

セットと演出もブルー系でまとめてあってでとっても素敵
雪も降りましたね雪の結晶
ただ歌がフルVer.じゃなくてちょっと残念だったけど来週の出演者にも名前があったのでこれで3週連続は確実だし!
O(≧▽≦)O♪

仁、声が良く出ていて気持ち良さそうに歌ってた♪
パンツのポケットに親指を引っ掛けてるのにも萌えですっ
かなり痩せたよね、手も細くなってる。
♪涙が溢れたね♪のところで眉間にシワを寄せるところと♪永遠に♪でスッと息を抜くその切ない声に倒れそう~~(@@)!

カメちゃんとゆっちは髪切ったんだね。
ゆちぺで髪切ったからって書いてあったけど、こんな短くなってるとは思わなかったわ。
色も黒くなってて。
でもゆっち、良く似合ってる^^
うちの母、KAT-TUNではカメちゃん贔屓なんですけど(どーでもいい情報(^^;・・・)急にゆっちに乗り換えましたよ!(爆!!

トークもカメちゃんとPちゃんが福山さんとカラオケに行った時のエピソードでしたね。
Pちゃんとカメちゃん、ナゼにまたこの2人だったんだろ?
仁は一緒じゃなかったのかな?ね?

今日はMステリピが止まりそうにありませんわ。

ヨロシク☆

CUBEガム今日は”ヨロシク”でした♪



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:12  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/28(Fri)

PV撮影時エピソード

夕方から冷たい雨が降る1日でしたね。
風が強くなると寒くなって。
やっぱもう冬なんだな。
母の2か月に1度、病院デーだったので有休を頂いてました。

昨日のエントリーに賛同して頂いた仁友さん、有難うございました。
心よりお礼申し上げます。






J-Webニューシングル『White X’mas』リリース記念特設サイトのトピVol.2がUPされましたね♪
今回は仁とゆっちの微笑ましいエピソードが満載で。

読んでるだけでその光景が目に浮かんで来るようだわ(笑)
仁はゆっちを、ゆっちは仁をどんだけ好きなんだよっ!!

そう言えばカツカツ予告前に別Ver.のホワクリCMが流れてたよね。
車に乗ってる仁、パーカをすっぽり被ってて(∇〃)。o〇○♪
出来れば運転してるところを収めて欲しかったなぁなんて。

車がプレゼント?なんてボケる仁が可愛すぎるじゃないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

雪を降らせる設定なので空調止めてたんだね。
そりゃあれだけ着込んでたら暑いはずだわ汗


暑くて移動式スポットクーラーに当たるメンバー達ですが、ダクトから離れたところに居たたっちゃんにさっとダクトの向きを変えてあげてたなんて。優しいね、仁ハート

何だか和やかな雰囲気でPV撮影は進んでる様子。
撮影時以外はガヤガヤワチャワチャしてる6人の姿をメイキングで是非余す所無く収録キボンヌです。

詳しくはJ-WebへGOして読んじゃってくだパイ。(てか、もう読んだよね(^^;・・・)

仕上がりもメンバー大絶賛してるし、発売が楽しみです♪




QoP LiveDVD予約カード



DVDは今日予約して来た♪
元旦発売ですが12月26日には店頭発売になるそうで。










ライブ全体はもちろん、待ち望んでいたマルチアングルがライブDVDで実現するとは何とも嬉しい限りですわー!
私は店頭予約したんですけどAmazonでも予約スタート!
ネット注文の方はどぞ♪KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

【続き】はちょっとビックリなNEWSが!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/27(Thu)

救える命

昨日、仁担様のblog巡りをしておりまして、大変な事を知りました。

時々お邪魔する仁ファンの方なら誰でもご存知なnaokoさんの「★naokoの赤西仁生活★」様と
もこさんの「cielo azul =赤西仁」様を拝見し、もこさんのお知り合いである理紅さん「chiA”(FOR JIN AKANISHI)」様のお友達のお友達が大変な難病である事を知ったのです。

1人の17歳の青年が「拡張型心筋症」と言う難病を患い、一刻でも早く心臓移植手術をしないと命に関わる大変な病気で苦しんでいます。
心臓の筋肉が拡張し薄くなり、やがて死に至る難病だそうです。
ドイツで心臓移植を行うのに掛かる費用が8600万円も。
こんな大変な金額とても個人で用意出来る額ではありません。


私は独身で子供はおりません。
が、私の父が同じ病ではありませんが、15年前心臓病を患い65歳でこの世を去りました。

敬助くんのご両親のお気持ちたるや、察するに余りあると思います。

年齢も病名も全く違いますが、心臓病って本当に辛いんですよね。
毎日父が入院していた病室に通っていた頃、日に日に弱っていく父の手を握り、薄れてゆく意識の中で必死に声を掛ける事しか出来ませんでした。

敬助くんが助かる方法は心臓移植しか無いそうです。
詳しい事は敬助くんを助ける会と言うHPがあるのでそちらを是非ご覧になってください。

現在ドイツの病院で受け入れ体制が整っているそうですが、その移植手術を含めた諸費用がまだまだ足りません。


募金実績金額598万円(11月26日現在) だそうです。
敬助くんの命は1刻1秒を争っています。

良くTVや街頭で募金を募っていますよね。
コンビニで募金はしてますが街頭募金と言うものは、恥ずかしながら内心半信半疑でしたことが無かったんです。

敬助くんは仁担さんのお友達。
まだ17歳。
人生これからです。

敬助くんの夢は
「元気になって同窓会に出席したい」
「飲水制限を気にせず、水を飲んだり、かわいい姪を抱き上げたり、家族や仲間とこれからも一緒にいたい」
と言うとても平凡で誰もが普通に持ちえて日常何の支障も無く出来ている事なんですね。

私では上手く説明出来ないので是非、もこさん、理紅さんのblog、敬助くんを救う会をご覧になって「命」について考えてみて下さればと思い微力ながら私も協力したいとここで紹介させて頂くことにしました。

こんな細々と続けているblogですけど、何か出来ないかと。
仁ファンのお仲間がとても困っています。



もこさんのblog cielo azul =赤西仁
理紅さんのblog 
chiA”(FOR JIN AKANISHI)
敬助くんを救う会HP 敬助君を救う会

募金目標金額8,600万円
募金実績金額5,980,665円(11月26日現在)

是非、ご協力をお願い致します。
HPをご覧になったらきっと何かを感じるはずだと思います。



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

10:00  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/27(Thu)

カツカツ 勘違い女アイアイ

仁の元カノを名乗る勘違い女アイアイことはるな愛さん!
面白すぎる!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

これは仁がドン引きするのも分かる気がしますけど(^^;
でも、まんざらでも無いような感じよね。

はるな愛さんがベッドに座った瞬間丸めた本で顔を覆って笑い出す仁。
激キャワです!
+。(*´▽`人)。+゚

男の教科書がここにあるってベッドの下を覗き込んだ時も足をバタバタさせて喜ぶ仁♪
「あんたの事好きだったんだよ、ずっと」って言われた時、ふと照れたような表情に。
うっすらオヒゲが生えてる様子。

シャワー浴びればわかるんでしょ

なんてコトを~!慌てて止めに行く仁が何だかリアルだった( ´艸`)

左手薬指にはクレセントタトゥーが~!ナツ仕様のままなのね。
全く思い出せないと言う仁が帰ろうとするアイアイを「違う、違う、だから」って立ち上がった時の腰パン振りったらー!
かなり下がってますけど
見えそで見えない(イヤ、見えてる?<スイマセン)おパンツくんが気になっちゃったヾ(´ε`*)ゝ

お弁当を開ける時かなりの密着度!(ケンジさん、ウラヤマシスです!)
梅干しを「まぁ~!」って大きな口を開けて食べさせてもらっちゃってー!
この「まぁ~!」の言い方がこれまた可愛いったら無いわぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

ここで一番の萌えドコロはこの時片足をベッドの上に乗っけてるとこ!!
こういう格好してる男子(イヤ、仁限定ですけど!)たまらなく好きだな。
かなり萌えツボにハマる仕草のひとつです

クリスマスに戸越銀座に行ったという設定。
アイアイ・ジンジンてほっぺを突きあう2人、もう見てらんないっドキドキ

仁はちゃんとはるなさんのほっぺつっついてるけど、はるなさんはマネだけで実際触ってないよね。
やっぱりはるなさん、観てるファンの人たちに配慮してるのかな、なんて思いました。
素敵な方だよね^^

kの後ジンジン攻撃が始るんですけどね(^^;
迫りまくるアイアイから逃げる姿の可愛いさったら!
このコは何でこんなにいちいち可愛いんでしょハート

アイアイを帰らせようと腕を掴む仁。
例え帰って欲しくてドアに誘導させられたとしても、それでも腕を掴んでくれただけでもう思い残すことはございません(T^T)<イタタタターッ(笑)

基本敬語なんだけど「うん」とか「分かんない、分かんない」とか普通に喋ってる仁の声、ヘッドフォンで聴いてたら、何だか妄想の嵐が吹き荒れててしまいました゚+。(*´▽`人)。+゚


今夜限りのエアカメちゃん。
カメちゃんには悪いけど凄いウケてしまった!!(爆!
はるなさん凄い引き出しいっぱい持ってて凄いですね。
今夜限りはもったいない気が・・・

台本には無かったみたいで焦りまくるカメちゃん。
「海賊帆」で確かに言ってましたもんね。

”SAY!中華!SAY!レンガ!”って(^^;
後ろで座ってる仁たちも笑ってたし。
髪を掻きむしって照れまくるカメちゃん(笑)
とうとう座り込んじゃった汗
ゆっち曰く「過去、カメの一番恥ずかしい部分ですから」って言われてたけど、当時は会場を盛り上げようと一生懸命だったんだもんね。
何にも恥ずかしいことなんて無いと思うよグー!

メンバーみんな昔の映像や発言を観たり聞いたりすると、凄く恥ずかしがるけどその時はその時で必死だったのが伝わって来るし今観ても新鮮だよね。


「海賊帆」久々に観たくなりました^^


こんなに遅い時間まで起きてるのは明日有休でお休みなんですよね。
外せない用事があるからなんですけども、用事済ませたらリピの嵐になること間違い無いわ(笑)
て。実はスピレもまだ観てないんだよねハート

TVガイドはHEY!x3での座りトークが1ページ載ってました。
記事はたっちゃんソロの瓦割りの話だったと思います(立ち読みなんでうろ覚えです)

怒濤のTV誌ラッシュは来週。
嬉しい悲鳴は続くのね♪


*2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダーの予約が始ってます。
楽天
当店通常価格 2,100円 (税込)
販売価格 1,995円 (税込) 送料別

ジャニーズ事務所公認! 2009~2010ジャニーズスクールカレンダー発売!! KAT-TUNの2009年4月から2010年3月までの1年間のカレンダー。[発売: 光文社]
※現在、商品詳細未確定のため、商品形体、価格、発売日などに変更がある場合がございますので、ご了承下さい。

との事です。

もうカレンダー予約する時期なんだね。
1年早いですね。

*もし、「番長」がダブッてしまったと言う方で私が持っているマスコットの中で交換して下さる方がいらっしゃればリンクにある私へのメール、もしくは鍵コメにてお知らせ頂ければ嬉しいです。(1個前のエントリーに写真を載せてありますのでご覧下さい)
どうぞよろしくお願いします。




猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/26(Wed)

投げられる仁! & マウピマスコット

めざましTVで『White X’mas』PVが流れたそうでー!
すっかり録画も忘れてました_| ̄|○
軽くショック・・・
後1週間で発売だし、のんびり待つとするか♪


ホワクリ祭りですっかり忘れてましたけど(失礼汗)たっちゃんソロコングッズ マウピマスコットWebで注文したものが今日届きました。

とりあえず20個注文したけど開けても開けても出て来ない!
「番長」が。
20個もあると1個2個くらいは来るかなと思ってましたが結局「番長」は入って無かったです~!
・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
ショックがもうひとつあった(苦笑)


マウピマスコット①*ネズ子とネズ夫  1コ
*たっちゃん  1コ
*村長   4コ
*アキバン 4コ
*ゴリ  2コ
*ソフトクリーム君 1コ
そして!
*近所のおばちゃん 7コ!!です(爆!!



マウピマスコット②
ダブッてないのは4種類だけと言う・・・( -д-)

こればっかりは選べないし開ける楽しみもあったけど、近所のおばちゃん7コってどーなの!?(苦笑)

*もし、番長がダブッてしまい私が持っているマスコットの中で交換して下さる方がいらっしゃればリンクにある私へのメール、もしくは鍵コメにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。



J-Webでも『White X’mas』リリース特設サイトが上がってます。
Vol.1はカメちゃんとゆっちのPV撮影時のようね^^
恒例のメンバーメッセージも随時UPされるようなのでこれまた楽しみ


◆ザ・テレビジョン

・愛カツVol.60
今週はカメちゃんメインですね♪

HEY!x3やうたばん収録風景もちっちゃく載ってるんですが、何と言っても!P.90 Shot Clipsと言うページで仁が以前出演した時もTKで出ていたあの女性相撲10連覇のりえちゃんに投げ飛ばされてるショットが載っててめっちゃ可愛いー!


うたばん仁☆
すっかりひっくり返ってるのにナゼか嬉しそうなM体質仁サマ(笑)
両手が可愛すぎるじゃありませんかっハート
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
OAが楽しみだわ^^









今夜はカツカツ!
はるな愛さんに迫られ、おねだりされてヒキまくり、テレまくる仁が観れるまであと少しです(*ノノ)キャ




クリスマス仕様
うちの玄関にあるスリッパ台の上もクリスマス仕様にしてみましたヒイラギ††赤(白-明るい背景用)








猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:34  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/25(Tue)

【追記あり】女王魂ツアーDVD発売!

【追記】

*新星堂HPから引用させて貰ったレビュー”巨大空間に再び終結した6人の海賊たち”って書いてあるけど、集結の間違いでしょうね。
終結って・・・汗
終わっちゃったら困るよ(苦笑)


*27日のスペースシャワー番組表にKAT-TUNの名前がありますね。(26日にもあるみたいです!)
『White X’mas』PV解禁かな?
うちはCATV系何も引いてないので観れないんですが、観れる方はチェキですね♪



やっとキターーーっ!
QoPツアーDVD発売決定の詳細が出ましたね!

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 』

発売日:2009年1月1日
定価:5,000円


巨大空間に再び終結集結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

<収録内容>
*T∀BOO
*Keep the faith
*DON’T U EVER STOP
*GOLD
*Jumpin’ up
*ノーマター・マター
*12o’clock
*PARASITE
*w/o notice??
*夏の場所
*TEN‐“G”
*愛のコマンド
*LIPS
*WILDS OF MY HEART
*MOTHER/FATHER
*SIX SENSES
*HELL,NO
*SMACK
*愛の華
*LOVEJUICE
*僕らの街で
*SIGNAL
*SHE SAID...
*喜びの歌
*Crazy Love
*Real Face
*「un‐」
*Peacefuldays
*OUR STORY~プロローグ~
*ハルカナ約束

他、全三十数曲収録予定


(以上、新星堂HPより)

(*新星堂は12月26日に発売になるみたいですね。)
私はDVD&CDはオンラインではなく店頭で予約して来ます。
早く聴きたいし観たいもんね^^

愛コマとシクセン、マルチアングル!!!
リアフェ以来待ちに待ったマルチアングル再び!(感涙。゚(゚´Д`゚)゚。 )

愛コマとシクセンではメンバー6人それぞれ1人だけを追ったアングルで観れるわけですね。
うわ~~!楽しみ音符

愛コマはもちろんシクセンでガシガシ踊る仁だけを見れるなんてこの上ないお年玉!!

発売日が元旦なので、店舗により早めだったりするようです。
J-One RecordsにはまだUPされてないし、タワレコ・新星堂以外にも随時UPされてくと思うので様子見なくちゃですね。

現時点では初回限定盤が無く1パターンのみの様子。
でもマルチアングルがあるだけで嬉しいっ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

ゆちぺカツマニュお当番のゆっち。
「うたばん」の歌収録をしたと書いてありました~!
先週19日のゆちぺでも「うたばん」収録とあったけど、トークだけを録ったんでしょうかね。

楽しみがいっぱいで嬉しいわ♪


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/25(Tue)

拍手コメレス

明日仕事だと言うのに昼寝しちゃったおかげでまだ起きてます(ヤバイッ!)

今日は特にコレと言ったネタも無いんですけど、遅れていた拍手コメレスを頂いたエントリー別にお返事しましたので^^
良かったら見てくだパイ♪

今週のカツカツ、はるな愛さんに迫られ照れまくる仁が観れると思うと今からワクワクですjumee☆excite1b

Mステもあるしね!
今週はどんな衣装で(変わるのかな?)演出はどんな感じなんでしょ?
生放送なのでリアルタイムな仁たちが見れるから嬉しいーーーっ!
TVを通してだけど、その時間帯は一緒に共有してる気持ちになれるから嬉しさも倍増です音符

dwango CMってピピッて音がするでしょう?今も書いてたらピピッて鳴って”ホワクリ”が流れましたベル

寝る前に観れて幸せな気持ちのままベッドに入ります♪

猫

web拍手 by FC2


02:13  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/24(Mon)

『White X’mas』 & 京都プチ旅行

すっかり日にちが空いてしまったー!

拍手コメで更新が止まってるからと心配してくれた方、有難うございます。
元気で生きてますのでご安心を^^

ちょっとバタバタ忙しくしてましてコメレス出来ずでした汗

毎日書いてないと何から書いていいのか分からなくなりますね(^^;

◆Mステ

PV解禁前にTV初披露となった『White X’mas』
最高に素敵だった~~っ
この日をどれほど待ち望んだ事か・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
トークの時も聖が仁に話を振ってくれて「ごくせん」撮ってる時にたっちゃんちでのクリスマスパーティーエピソード話してくれて。
2時に行ってビンゴ大会で一番イイ景品当てて帰ってったところはまさに強運な仁ならではだよね♪
で、5時入りって凄いハードスケだったんだ。。。

「ヤンクミー!」なんて言ってたって顔が可愛かったです^^

歌のスタンバイに向かう瞬間て何時もそうなんだけど一瞬にして仁の目がキュッと真剣モードに変わるのよね。その瞬間がたまらなく好きなんです。

衣装は歌のイメージから白でキメキメのを期待してたけど(←期待し過ぎた/笑)普通な感じが逆に新鮮で良かったなハート
赤x黒のチェックがよくお似合いはぁと

仁の綺麗なツルッツルむき立てゆで卵肌が凄く荒れてたのが気になったけど映画の撮影で忙しいんだろうなぁ。。。

切なそうで今にも泣き出しそうな仁の顔がもうたまらん~~っ!
(∇〃)。o〇○♪
左手薬指にあるタトゥーはナツ仕様ですかね。
Mステ終わった瞬間リピしてDVDに落としてリピしまくって至福のひとときをふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かなり痩せてたけど元気そうだったのでホッとしました(´▽`)
声もよく出てたと思うし。
Mステは今週も来週(予定)もあるのでめーっちゃ楽しみ(´∀`*)

ポポロ、Myojoも金曜にフラゲして来た。
いつもはドル誌買わない方もぜし!今月号は手元で見て欲しいくらい、いいです♪


◆ポポロ

まずスーツ姿に瞬殺
おかしな声が出ちゃったのは言うまでもありませんヽ(´▽`)/

更に仁カメ2ショット!なんじゃ!?こりゃーーっ!??って思わず叫びそうになったって!!
最近では珍しい仁カメ2ショット、しかも仁の膝にもたれかかる乙女のようなカメちゃん!
仁の右手はどうなってんのか物凄く気になって仕方ないんですけど!
カメちゃんの背中を抱いてる(それは無いか!?)のか下に降ろしてるのか(笑)

座談会トークでは打って変わってスーツ姿なんだけど、笑ってたり和みモードでこれまた激キャワ絵文字名を入力してください

たっちゃんのソロコンに行ったけど、その事をゆっちのソロアクトにはどうしても行けなかったのでゆっちには言わないでって、こっそり電話したって話に思わずホロリな素敵エピソードアップロードファイル
最後は聖がオトしてくれたけどね(爆!!

続く仁P対談!
なんてステキングなスペシャル企画なの~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

若干照れ気味な仁とは反対にPちゃん満面の笑顔炸裂じゃないの♪
Pちゃん、前に笑ってくださいって言われても笑えないんだって言ってたけど、マブダチ仁と一緒だとこんなに普通に笑っててね~!
どんだけ嬉しかったんだ?って話ですよ!
(いやーん!何だかPちゃんにジェラシー感じるわ~/苦笑)

「仁はお兄ちゃんタイプじゃない」にはウケました(笑)
仁のお顔もかなりちっちゃいけど、2人並ぶとPちゃんのお顔はもっとちっちゃいのね。
はぁ~~!素敵っ゚+。(*´▽`人)。+゚
こんなカッコイイ2人がフツーに街を歩いてたらそりゃ目立って仕方ないよね
素敵な企画を実現させてくれてありがとうー!


◆Myojo

これまたすっごくイイッ~~!
たくさん小さいショットがこれでもかっ!ってくらい満載。
スキャナを買ったのでスキャンしまくった(笑)

取材は先月くらいと思うけど半袖姿に萌え殺されそう
つか、ポポロで1回萌え殺されてるし!(笑)
ピースサインをしてる仁が可愛くてもうギューッてしたい衝動に駆られて・・・(以下、自粛vv)
このショットは今ケータイの待ちうけになってます♪(後で書くけど仁友さんも同じ待ちうけだった^^)

甘ささではファスナー全開で汗;
かなり腰パンだし上が長いからこれもスタイリングの一環!?
単に締め忘れ?
まぁどっちでもいいですけど(^^;
これまたごちそうさまでしたって感じですわね( ´艸`)

オリスタはプラスXCUBEの記事だったのでこちらは立ち読みで済ませて来ました。


で、コロッと話が変わるんですけど。
22日土曜日は馴染みの仁友さんたちと4人で京都に行って来ましたのー♪

『仁和寺』があるでしょ、ずっと行ってみたかったんだけど、なかなか行く機会が無かったんですね。
そしたらグッドタイミングで隊長が行ってみたいと発案してくれてこりゃ行くっきゃないっしょ!ってコトで仁友さんをお誘いしてやっと実現。

名づけて『仁サマ初主演映画 BANDAGE 記念 in 京都女磨きツアー』

京都ツアーしおり



「anego」直前SPで仁がロケした所も行きたかったしとにかく色々考えてたんですけど、思わぬ珍道中になるとは夢にも思わず、決まってからこんなの作ってみたりしてずっと楽しみにしてました♪
ネーミングは偉い大層ですけども、要は会ってワチャワチャお喋りしたかったんですよね^^









も行きからして私が大阪市内へ出る最寄り線の電車で事故があり、待ち合わせ時間に40分近くの大遅刻汗想定外の出来事だったんですがほんとごめんなさい!
ここから既に大波乱の予感が・・・・・・( -д-)

先に行ってた仁友さんたちは無事合流出来たので良かったんだけど、今度は京都駅で自分が指定した待ち合わせ場所が分からなくなると言う(滝汗)

やっとこさ会えた時は思わず抱きつかんばかりの勢いだった!(私が、です/笑)
で、まずは一番の目的地『仁和寺』へGO!電車で行ったんですけど近かったですよ。


仁和寺正門仁和寺石碑



境内風景




見事金色に輝く綺麗な木を見つけたのでパチリ♪山がすぐ近くで空気が少し冷たかったけど、綺麗な木々に見とれて何だかすーっと心が癒されたわ^^










仁和寺お守り



『仁和寺』お守り。白とピンクの2色があってどちらも買っちゃいました。意外とちっちゃくて可愛いお守り










それぞれ買い物して京都駅に戻りお次は高台寺へ。
高台寺



そんでもって、ここからがまさに正真正銘珍道中の始まりで。

紅葉が始ってる京都、3連休スタート日の22日は大混雑状態!
タクシーで向かったんですが運転手さんがとってもいい方で、色々説明して下さって。

『高台寺』に向かう途中に中居くんが出演してた「味いちもんめ」のロケ地はここですよ、とかね。
(あの~。私たちKAT-TUNファンなんですけど(^^;・・・)
けど、ドラマ見てたから、ここなんだ!って「へぇー!」「うわー!」「見たことあるー!」なんて連発(笑)

ここでの目的は仁が慣れない手つきでお抹茶を運んで来た『月真院』を見ること。
ねねの道をテクテク歩きながらも、お喋りは止まらず(笑)

『月真院』は特別拝観時で無いと入れないので、せめてお抹茶を頂こうと境内にある『雲居庵』に行きたかったのに、既にここに着いた時点で午後4時!
次は四条烏丸のカラオケBOXでDVD鑑賞会を4時から予約してたので大慌て!
しかも高台寺って敷地が凄い広くて『雲居庵』は一番奥(と言うか正門から入ると一番上辺り)にあってとても立ち寄ってる時間が無い~!

あっち行ったりこっち行ったりウロウロしちゃった!
でも「こういうのも私たちらしくていいよねー!」なんてのんびりムード(笑)


後ろ髪引かれる思いで『高台寺』を後にし、やっとこさ見つけたタクシーで京都駅前に戻って四条烏丸に向かおうとするも、地下鉄で行ってるともう間に合わないし、またまたタクシー移動赤色の車

1時間遅れでカラオケBOXに到着しやっと落ち着いた~(^◇^ ;
ここまで飲まず食わずで来たのでお腹が空いてバッテリー切れそうになりましたが(笑)

持ち込み食料とプラフ&ポテト食べながらDVD流してひたすら喋る、食べる!
ようやくお腹もいっぱいになってDVD鑑賞を楽しみ、あっという間に2時間が過ぎてって。
(ホントは3時間予約してたんだけど残念!)

楽しい時間は本当にあっという間。

予定通りに行かなかったけど、久々に会った仁友さんとワイワイキャーキャー言いながら過ごす時間は本当に幸せでしたjumee☆thanks1
地図やネットで見てると何処も近くにあるように見えますが、実際行ってみたら行きたかった場所はあちこち離れてるんだね。

教訓:集合時間は早めに設定するべし!&京都の街をナメたらいかんだがや!ってコトでした(苦笑)

名残惜しいけど京都駅で名古屋へ帰る仁友さんを見送って大阪組3人はJR在来線へ。

帰りの電車では爆睡状態で(*≧ε≦*)!!


ここんとこ急に寒くなったりしてたので、風邪引かないかとか無事に行きたい所へたどり着けるかとか、色々考えてたけど無事に終わってほっとしました。

ホント頼りないダメダメ幹事っぷりでしたけどヾ(´ε`*)ゝ
また何時の日か今度はちゃんと仁が行ったロケ地巡りしたいなと思ってます。



一気に書いたので長くなっちゃったけど最後まで読んで下さって有難うございました!!



『White X’mas』祭り真っ只中、今週もカツカツあるしMステあるし今月~来月は楽しみがいっぱい!
O(≧▽≦)O♪

12月3日『White X’mas』発売日にはショップ写も発売になるんだよね!
ジャケ写やPV撮影時のオフショットが約130点以上だそうですけど(J-webより)これまた楽しみだわね!!


*お詫び
 拍手コメレス今回はお休みさせて下さいませ。
 すみません。



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/20(Thu)

盛りだくさんな1日

何とも寒い1日でしたー!
1月中旬並みの寒さだったんですって。そりゃ寒い、つか冷たいはずだわ(ノД`)ヽ
一気に家の暖房器具フル回転!

J-Net、webでジャケ写アップ、dwangoでホワクリPVが解禁に、テレビジョン発売に、スピレDVD到着、夜にはカツカツだったりドタバタな1日でしたε-(;ーωー…
こんな日に限って仕事も忙しい(泣)

いっぺんにたくさんのコトを処理する能力持ってないのでひとつずつゆっくり書いてくことにします(^^;;


まずdwangoでのCMは「OLにっぽん」終わりに初めて観れた♪
♪なぜ~♪の仁アップから始る15秒のCM!
ま~!何て素敵・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*・・・・
カツカツでも流れましたね♪
仁の切なそうなお顔にぶっ倒れそうーーっ
何だかヨーロッパの街並みにありそうな雪が降る風景みたいな感じを受けたけど、早く1曲通して観たいわー!

スピードレーサーすっかり体も冷え切って帰って来たら玄関に物凄いおっきなダンボールが!スピレDVD到着なんですけど、箱がデカ過ぎて一体何が入ってんの?って(笑)DVDとマッハ号はちっちゃいのにポスターが入ってて一瞬スピレの?と思ったら何て事無いギフト用のX’mas包装紙でしたわ。




DVD観るのは週末の3連休までお預け・・・まだパッケージも開けてないと言う状態デス。
ちなみに台本を持った写真で仁からのメッセージは”すげぇカッコ良かった!かなりオススメです。”でした。
写真は既出のものじゃないかな?

ジャケットは初回も期間限定もどちらも凄く雰囲気があっていいわぁ~雪の結晶
衣装は同じなのね、これはどちらも凄く好き
”冬”って感じですね^^
発売が待ち遠しい♪


テレビジョンの愛カツVol.59での仁!
キャワイイーーッ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
はるな愛さんとマンツーマンなのね、しかも設定が元カノってΣ(´□`;)!!
強引なはるな愛さんにかなり引いてる仁ですが、ちゃんと「あ~ん」してもらったり、ほっぺた引っ張ったり。
はるなさん、いや大西賢示さん(笑)ウラヤマシスです!!


カツカツも面白かった
ケンコバさん、ちょっと声デカイ(^^;
サンドバック連打、ヘナチョコな打ち方でこれまたツボるったら!
(∇〃)。o〇○♪
3人共上はパーカなのね、パーカ好きだね。

シーモネーター系な魔性ワード炸裂で若干エロ風味漂ってたけど、仁は堂々としてましたね(笑)
ちょっとお疲れモードな様子がしないでもなく。
目の下にクマちゃんが・・・
映画にTV、雑誌取材とかなりハードスケなのかなー?


国語辞典を引く仁の姿はもちろん可愛いんだけど、たっちゃん、カメちゃんもみんなして群がって顔が近いー!(≧∇≦)♪
これはちゃんと意味があってのワードだったんでしょうけど、OAタイムが夜中でホッとしたわ(苦笑)
口に出してワードを言っちゃうから何だか観てる方がハラハラドキドキしてしまった(*≧ε≦*)!!

バナナの男らしい食べ方が一番良かったわ☆

前歯立てかじり派☆小林塾長によると仁のバナナの食べ方は前歯立てかじり派なんだ(笑)!!この笑い方が仁独特なのよね。
仙台ツアーんときの牛タン食べてて「このタンとオレの舌が絡み合う、みたいな」って得意気に言った瞬間AD役のカメちゃんがお料理持ってきたときもこの笑い方と一緒!


はぁ~~!激キャワ

バナナ食べた後、指をチュッチュッチュッて3本舐めてたけど、コレってはるな愛さんがあちこちの番組でオトコをオトす法則みたいなのでやってたのと一緒じゃない!
この法則は仁にもピッタリ当てはまるんだわね(若くて可愛いグッドルッキングガイ限定/笑)

レッドウエスト(赤西)って!(笑)

カメちゃんの食べ方もたっちゃんの食べ方も可愛いね♪

仁って大声出す人苦手なんだろうね、ケンコバさんもキャラなんで仕方ないけど。
何かって言うと3人顔を見合わせるのがツボにハマッて大変!!

来週の予告では愛カツに載ってたはるな愛さん怒濤のお迫り&おねだり攻撃に(しかもベッドの上でーっ!)照れまくる仁絵文字名を入力してください

なかぺには「とくばん」の収録をしたと書いてありましたね♪
タカさん、中居アニキ、今回はKAT-TUNにたっぷり時間取ってくだパイね、お願いー!

とりあえず明日のMステは絶対オンタイムで観たいしポポロフラゲもあるので定時ダッシュは必須です

何だか”可愛い!可愛い”連発でしたけど、ボキャブラリ少ないんで汗
でも、他に何か可愛い仕草や表情をした時の仁を形容する言葉ってある?
可愛いものは可愛いんですもんね^^


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:36  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/18(Tue)

オリ★スタブログにKAT-TUN & 仁P対談はポポロ!

寒い~~!今日は真冬並みの寒さでした!
昨日暖かかったのでこの気温さは厳しいです・・・( -д-)

毎日着てく服に迷って困る時期。
着込みすぎると電車の中や会社で暑いでしょ、でも帰りはもう真っ暗でヒューヒュー冷たい風が吹いてるし絵文字名を入力してください

しかしコート着るほどでもないしハーフジャケットで出勤してますがそろそろ薄手ダウン仕様のジャケットにしようかな。
帰りが原チャリなのでハンパなく寒いんですー。

オリ★スタブログにKAT-TUN取材をしてきた記事が載ってます。
12/5(金)発売『オリ★スタは表紙・巻頭をKAT-TUNが飾るとのコト!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

HEY!3など番組収録等の後で、夜遅い取材だったそうですが撮影もインタビューも大盛り上がりで終了したそう♪
6人の”理想のクリスマス”を語ってくれてるそうですが、イヤ~ンッ!何か想像してしまふ・・・( ´艸`)

これから怒濤のごとく雑誌ラッシュが始るので付いてけるか不安ですわ。


スピレDVDを早々にゲットしたお友達からメール貰ったんですが、パッケージの裏に仁がいるそう!
キャーッ!ウレシス!!
ウチは明日かな♪
マッハ号のミニチュアはどーでも良かったんだけどやっぱ記念てことで初回限定盤にしたんですけど、まだ買えるところがあるみたいです。
こちらです楽天
ちょーっとお値段UPですが(^^;

明日はテレビジョン発売にカツカツにスピレ到着。(予定)
はぁ~~!楽しみ過ぎるドキドキ


少し前にPちゃん日記に仁と一緒に仕事したと書かれていたのは11月22日発売のポポロだったんですね!
J-Web MEDIA INFOに『ポポロ』200号記念スペシャル!
超ドリーム企画としてヤマピー&仁のマブダチ対談が実現!とあります。
これだったんだー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
「俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)」
ひゃーっ!
21日はMステでホワクリ初披露、関西は金曜にフラゲ出来ますしWの喜びですわ♪

どんな風なお話したんでしょ!?
めっちゃ楽しみです~~!

カツマニュUPまだですね、たっちゃん忙しいのかな?



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:53  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/18(Tue)

HEY!x3 予告キターッ!

予告来ましたねー!(>▽<)♪
16日に収録だからまさに撮って出し状態!
一番最近の仁。可愛すぎる(´∀`*)
髪型もすっかり落ち着いてクルリンズより私は今の方がいいなjumee☆love1b
ナツはこの髪型なのかな、今撮ってるんだもんね。

「立派だったんで・・・」って一体何が立派だったんでしょうね(笑)

それに仁&カメちゃんが隣同士に座ってて、何とも和やかで楽しそう^^
永遠のシンメ健在
この2人がこんなに楽しそうに笑ってる姿を見るだけで感動してしまうのよねぇ・・・アップロードファイル
座りトークも久々だし。

お馴染み虹彦先生の心理テストやるんだー!
この先生何気にツボること言ってくれるからメン達の反応が楽しみ♪

ケーキ食べてる姿に激しく萌ゆる~( ´艸`)
そんなに顔近づけなくてもいいじゃないのー?ってくらい口元まで持ってって(*ノノ)キャ
このコたちは何をしても、どんな事しても、何でこんなに激キャワなのかしら・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
光一くんじゃないけど、いちいち可愛い

このケーキの食べ方で何の深層心理が分かるんだろう?


HEY!x3は12月1日までお預けだけど今週はMステがあるしね♪

この5秒あるか無いかくらいの短い予告を何度リピしたことかハート

Mステは3週連続だけど、プレミアムショーだけでなくうたばんやCDTVなどなど、音楽番組に沢山出て欲しいわ♪

明日はスピレが届く日♪
このために新しいヘッドフォン買っちゃいました!
いい音であのセクシーボイス聴きたいもんね。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
もちろん映画もちゃんと観ますよ♪

HEY!x3の予告をちょこっと撮ってみたので【続き】に入れます。
OAまで観たくない、楽しみにしておきたいと言う方はスルーして下さいね♪
TV画面を写メしたものなので画質が悪いのはご容赦のほど・・・。

パソコンでTV観れるはずなんだけど受光器なるものが必要らしい。
買った時に同梱されてなかったと言うことは観れないのかな、リモコンにはTVボタンがあるんだけどなぁ?
サポートセンターに問い合わせてみなくちゃだわ。






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:30  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/17(Mon)

プラスXピンクグレープフルーツ

また帰りにスーパー寄ってみました(笑)

で、やっと見つけた!ピンクグレープフルーツハート

ピンクグレープフルーツ☆  ハズレ!

普通にレジの横に置いてありましたが、残り2個でした。やっぱ売れてるのね♪
顔文字入りのメッセージは無かったデス


HEY!x3出演11月24日って書きましたけど来週はHEY!x3お休みでした。
なのでOAは12月1日ですね。
(何気に1日は私のBirthday~☆)

今日の予告でちょこっと映る可能性もあるので録画しといた方がいいかもですわね^^


色んなアンケートや投票が目白押しですけど、ハットグランプリもいよいよファイナルラウンド。
現在仁が1位をキープ、カメちゃんが2位でKAT-TUNから1位2位独占もあり得るってことですよね!

PCからの投票はコチラからハットグランプリファイナルラウンド
携帯はコチラからハットグランプリファイナルラウンド

1位になっても特に表彰式など無いそうですがここはひとつ!KAT-TUNでワンツーフィニッシュして欲しいわ~!

CDTVでも「今年聞きたいクリスマスソング」を大募集してます。
CDTV
↑はPCからだけかもしれません。


今年は”ホワクリ” ベルでキマリでしょー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:13  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/17(Mon)

次回プレミアムショー

昼前には雨が上がって気温も少し高く過ごしやすい日曜だった♪
少クラプレミアムに昔の仁がちょこっと映ったそうで^^
ラストに12月28日プレミアムショーにKAT-TUNの名前があったとお友達が教えてくれました!
(ありがとー!<私信)
ヤッター!

けど、12月28日ってもう年末よね。
クリスマス過ぎてるけど”ホワクリ”歌うのかな。
ホワクリ強化月間もプレミアムショーで〆かしら。

それとも、1月から始るドラマで来る(ハズ)の新曲でも披露してくれるんでしょうか~!?
どちらにせよTVに雑誌にと、12月は露出がハンパ無く多いので取りこぼさないようにしないとだわ。

HEY!x3のOAは11月24日ですね♪
きくちPの音組収録日記”KAT-TUN様”の文字がー!
ケイタイからはこちら
ココがKAT-TUNの楽屋なのね。
文字見ただけでテンション上がるわ


昨日の収録、番協さんに知り合いは居ないのでどんな様子だったのか分かりませんが、HEY!x3収録時には大抵メイン曲以外にもOAは無いですが、もう1曲歌ってくれる事も多いので、昨日もサプライズがあったんでしょうかね!?


ちょこっと出掛けて来たのでまたまたスーパー&コンビニを回って来たんですけど、やっぱりピンクグレープフルーツが無かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

メッセージはどうやらパインにしか入っていないようですが、どうしてもピンクグレープフルーツを食べてみたいのに。

帰って来てからはこれからのTV番組録画のため、HDDを整理したり、また山のようになってた雑誌類の切り抜き&ファイリングをしてました♪
ページ数は少ないけど仁のビジュが良すぎてしばし見つめてはニタニタハート(気持ち悪っ!/笑)

カツカツも溜め込むとこれが結構大変なのよね汗
先週分までスッキリ終わらせてHDDもバッサリ消去。
これで準備万端です♪


これと言ったネタが無くてまた余談なんですが。

冬になると使うお風呂の入浴剤があるんです。

オリゴメールバスソルト
オリゴメールバスソルト
オリゴメールはフランスのブルターニュの海水(いわゆる死海です)を凍結乾燥したもので、無臭・透明で海水に溶け込んでいるオリゴエレマン(ミネラルやビタミン、微量成分など)を海水よりも高濃度に含んでいて発汗作用が凄いんですよね!

極端に冷え性な私はどんなにお風呂ゆっくり入ってても上がって30分もしないうちに冷えて来るんですが、オリゴメール使い始めてからは体がポッカポカ(´∀`*)



運動不足がちだし、汗もあまりかかない方なので、新陳代謝も良くなってかなりお気に入りな1品。
ちょいお値段高めなのがネックなんですが、1個買ったらかなり持つしね。OK


でも、仁を見たらそれだけでテンション上がって勝手に汗出ちゃうし色んなモノ(←ナニ?/爆!)も出ちゃうので(笑)その日はオリゴメールは必要無いかも?(*≧ε≦*)!!
仁の歌う姿、仁の笑顔、それだけで心も体もポッカポカだもんね♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/16(Sun)

Mステ3週連続!?

昨日は暖かかったと思ったら雨が降って来ました傘

コメントからも教えて頂いたんですがMステ12月5日にも出演予定とか!?
TVジャパンの番組予定に12月5日にKAT-TUNの名前があるそうです。
変更が無ければ3週連続ですよ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

ドンチューの時も3回出たけど1週飛んでだったしね。

3週連続となると、衣装もだけど、演出とかも変わって来るんだろうな、なんて色々想像しちゃいます
雪は絶対降らせて欲しい♪
何たって『White X’mas 』ですからね^^
何なら演出考えさせて欲しいくらい(笑)
もう今からワクワクが止まらないですわ゚+。(*´▽`人)。+゚

21日のミニステはKAT-TUNでしょうね。(多分、イヤ絶対そうだよね!)


@niftyTV番組表によりますと、今週18日のゲストは、ケンドーコバヤシさん。

男塾塾長・小林平八という肩書で、KAT−TUNの上田竜也の部屋にいきなりやってくる。紋付きの着物姿で、団員を従え、上田や、赤西仁、亀梨和也に無言でガンをつける。
そして、「男の中の男」を探しにきたと告げ、3人をテストすると言う。

3人は国語辞典を持たされて、コバヤシが口にした単語の意味をどれだけ早くひも解いて発表するかというもの。団員の綾部祐二にメンバーが1人ずつ競う。さらに、熱い男なら知っているべきとコバヤシが勝手にセレクトしたカルトクイズで対決する。

と言う内容でした。

ケンコバさんも声が渋くて面白いし見応えありそう♪

仁&カメちゃん&たっちゃんの3人だからプラスXCUBEトリオなのねhanaP
何気に仁カメ2人一緒ってお初じゃない?
この2人が一緒の回ってだけでテンション上がりますわん(´∀`*)

「男の中の男」No.1は一体誰に輝くんでしょう!?
”国語辞典”てのに反応しちゃったのは私だけではないはず~(*≧ε≦*)!!

予約したオンラインショップからお届けのお知らせメールが来てたので19日はスピレDVDも届くだろうしHAPPY DAYになりますねO(≧▽≦)O♪

余談ですけど、私アマゾンで予約したつもりが、ナゼか新星堂で予約しちゃってたみたいで。
値段もちょい高いし新星堂はキャンセルが効かないのでこれからは注意しなくちゃだわ汗

スーパーに行ったのでガムコーナーを見に行ったんですけど、ピンクだけがやっぱり無い~!
2件行ってみたんだけど2件とも無かった、何でだろう?
何で置いてないのか今度聞いてみようかな。
気になるわ・・・

今日16日はHEY!x3収録日。
番協に入られる方は一足早く『White X’mas』歌ってる姿を見れるなんて羨ましいです

OAは24日であって欲しいですね。

あと、うたばん、少クラも出て欲しいし、音楽戦士もリアフェ以来ゲストで出てないので出演して欲しいですし。
そう言えば、堂本兄弟もまだ1回も出てないのよね。
Kinki先輩!是非KAT-TUNを呼んで下さいませ!

クリスマスソングは期間限定なのでガンガンTVに出て欲しいですよねっグー!

内くんのソロライブが決まったそうでおめでとうーーっ!
内くんファンの方はずっとこの日を待ってたんだろうな、長かったでしょうね。
私たちも仁を待ってた長ーい半年間がありましたから。
でも、嬉しいニュースが飛び込んで来て本当に良かった!!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:46  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/15(Sat)

来週Mステ出演!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
来週21日のMステに出ますね!
昨日タッキーが出演すると言うので観ていたら、最後来週の出演予定にKAT-TUNの名前が~!

これで21,28日2週連続出演は決定!
何なら12月5日も出演して欲しい、3週連続キボンヌですわ3はーと

やっぱり新曲初披露はMステでなくちゃ♪
嬉しいー!

有線で早々に解禁されラジオでも流れたけどやっと歌う姿が見れると思うとワクワクが止まらない


オリ★スタはスピレDVD発売の記事でした。
1ページで写真も既出のもの。
この写真良く使われてるよね(笑)
『BANDAGE』主演決定の新聞記事もこのシリーズだったし。
来週の予告に赤西仁・亀梨和也・上田竜也とあったのでCMの記事でしょうね。

PLUS X CUBE パイナップルアリガトPLUS X パイン&マスカット

帰りにコンビニ寄ったのでPLUS X CUBEを買ってみました。
パインには可愛い顔文字入りで「アリガト」
マスカットは何も書いてなくて。これってハズレ??(笑)
ピンクグレープフルーツミントだけが箱ごと無かったんですよね。
パインとマスカットの隣にスペースが空いてたので売り切れだったのかな。
また買いに行って来なくちゃ♪
(ナゼか写メするとAF合わせてんのにどうしても写真がピンボケになっちゃう汗



ゆちぺによりますとTVぴあの取材があって表紙を何と!5パターンも撮影したんですと!
地域別に変わるんだろうけど、衣装の雰囲気は完全にクリスマスになってたそうでクリスマスツリー
こりゃ大変だわー!5種類って初じゃない?

更にホワクリ初回限定盤に入ってるPREMIUM BOOKLET、20ページもあるなんてハート
曲が1曲だけなので20ページとは豪華だわ♪


来週はカツカツにMステにと楽しみがいっぱい!!
嬉しいニュースが続くと生活や気持ちにハリが出るわ!
ココロのビタミンサプリ、バッチリ補給出来ますよね゚+。*´▽`人)。+゚


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:05  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/14(Fri)

カメちゃん主演ドラマ「神の雫」

遅ればせながら

  カメちゃん主演ドラマ「「神の雫」決定おめでとうーっ! 

キタね!カメちゃん主演ドラマが来年1月よりスタートO(≧▽≦)O♪

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。

亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。

日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。

◆原作仏韓で200万部 
原作コミックは、ワインの本場・フランスのほか、韓国でも200万部を売り上げる人気ぶりで、韓国国内のワインブームの火つけ役ともされている。来年の秋冬には、日本に続いて韓国でもドラマ化が予定されている。


(以上スポーツ報知より)


22年モノ!大人の亀梨を召し上がれですってー!
カメちゃん担さん嬉しいでしょうね花束

私は原作を知らないんだけど、名前がまずイイ!
「神崎 雫」

オレンジのイガイガ

神崎と言えばハマリにハマッた「たったひとつの恋」も神崎弘人!
どれほどヒロト萌えしたことか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
カメちゃん担では無いけれどロケ地めぐり①ロケ地めぐり② してノベライズ本まで買っちゃっいましたから!
中華街では黄色とピンクを買ったんだけど何と地元でオレンジを発見!
もうほとんど光らなくなっちゃったアップロードファイル






サラリーマン役ってことでスーツ姿も必見!
火曜日22:00スタートってコトは「有閑倶楽部」と同じ枠だね♪
時間帯からしてオトナの時間、期待しちゃうわ~!


神の雫とのコラボレーションワイン


ちなみに「神の雫」コラボワインなんてのもあるんだね、お酒は全然飲まない(と言うか飲めないアルコールアレルギーなんデス)のでワインについても全く無知なんですけど。













髪型とかも変えちゃうのかな、サラリーマンが茶髪は無いもんね。
今のカメちゃんの髪型とってもイイけど、ドラマは楽しみ。
これで1月クールのドラマはKAT-TUNからゆっち主演「RESCUE~高度救助隊」とカメちゃん「神の雫」の2つが♪

どちらかで主題歌来て欲しいわおんぷ

これで何故ホワクリが期間限定だったのかがちょっと分かって来たような気がするよね。
予想としては「神の雫」に主題歌が来そうな気がするんですけど、どうだろ?


仁も映画撮影が終わったらドラマ久々に如何かしら?
て。立て続けはシンドイよね(笑)

来週はスピレDVD発売、12月には新曲発売、ドラマも決まり今年の冬は温かいわ(≧∇≦)♪

14日発売発売オリ★スタのDVDスペシャルでは、赤西 仁(KAT-TUN)声優デビュー作『スピード・レーサー』をチェック!とありますしー♪
今日も本屋さんへダッシュですわね^^


*コメレス、拍手コメレス明日必ずしますので待ってて下さいねー!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/13(Thu)

カツカツ第2章#24

カツカツ、すっごく面白かったー!!

柳原可奈子ちゃん、キャラ豊富になってて前回カツカツに出た時より可愛くなってるしお肌がプルプルツヤツヤ♪

今回も3人ずつに分かれてだったけど謎の芸能プロダクションマネージャー伊集院織江さん(笑)
これまた強烈キャラ登場ですわね!!

狭いソファに3人ピッタリくっついて座っちゃって!
もう可愛すぎるっCHU
芸能人適性検査での設定、これって普段普通にあるでしょうね。
先週・今週と仁の髪型凄くいいわぁ~!

女子高生に絡まれてどう対処するか?

ゆっちとじゅんのに絡む女子高生、ウザ過ぎるけど、この2人と仁への設定はちょっと違うのね。
やっぱ仁は声掛け辛いイメージあるからかな。
マジギレしそうだもんね(笑)

自動ドアが「ウィーン」って開くところから演技する細かい仁(笑)
後ろ向いてる時「あ、それ大丈夫です」って(*≧ε≦*)!!
見えそで見えないブラックではないおパンツくんが見え隠れハート
真後ろキープは絶対しちゃいそう~!
もうジーンズが今にもズリ落ちそうなんだけど、痩せたからなのかな。

てか、一生に一度あるか無いかのチャンス!?だしこの際ヘンタイ扱いされようとも後ろからガバッと抱きついてしまうかもしれない。
確実に通報されるね・・・( -д-)

スイマセン・・・なんて照れてる顔がもう可愛すぎて倒れそう~~っjumee☆excite2

気付かれたと思ったらケータイ取り出して「あ、もう行く、行く」ってのもほんとに普段やってそう。
それからケータイを持つ手つきね!これがまたイイッ!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

もし街やコンビにで仁を見つけちゃったとしても「赤西くん!赤西くん!」て声掛けて更に「握手して下さい」なんて声掛ける勇気、私には無いかもだな汗
設定を自分に置き換える脳内変換システムメインスイッチオンです(笑)

柳原さんが手をめっちゃ拭いてる気持ちも分かるなー!手に汗かいてたらヤだもんね。
でも緊張しちゃって手の汗まではコントロール出来ないよね~?(←まだスイッチ入ったままなんで/笑)

その間ジーンズのポケットに手を突っ込んでる仁も素敵♪

でも、ちゃんと「あ、ハイ。ありがとございます」って握手しながらちょこっと手まで上げてんのに相手をほぼ見てないって(T▽T)・・・
仁だわ!これぞ仁サマです♪

昔の仁だったら考えられないかもですね。
急いでたって言う設定なのと握手を求められてやらないよりはせっかくだしね、握手してあげた方がいいかなって思って、って言うのが優しくなったなぁと思ったり゚+。(*´▽`人)。+゚

織江さんが部屋を出てく時の仁たち!
すっかりポッカーン状態で(爆!!


カメちゃん&たっちゃん&聖のイイ男検定も良かったね。
意外に優しいのがたっちゃんだと思った(鳥のフンは失礼だったけど/笑)
可愛いけど特に好きでもない女のコからキスをせがまれての断り方って難しいよね。
みんな男のコだし。思わず、ついってこともあるだろうしねぇ。
壁|m`)ムフッ
カメちゃんが一番ドラマっぽくて良かったな♪
でもカメちゃん、口調は優しいんだけど言ってること結構グサッ!とハッキリ言うのね(^^;
これは傷つくわよー(笑)
で!BGMがフミヤサマの「True Love」!(*ノノ)キャ

うわ~!コレ、仁たちにもやって欲しかった!
可愛いけど別に好きじゃない女のコにキスを迫られたらどういう風に対処するんだろ?
どんな風にサラッとかわすんだろう?優しいからむげに断れなかったりして?
イヤ、それはないな。相手に勘違いさせるようなコトしないね。

はぁ・・・
今夜もメインスイッチ、思い切りオンのままベッドに入る事になりそうデスハート


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:55  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/12(Wed)

愛カツの仁

日中は暖いけど、夜になると急に冷え込んで来て、冬の到来を感じます。
晴れていて気持ちいい1日でした(^^♪
仁は毎日映画の撮影頑張っているんだろうな♪


◆ザ・テレビジョンの愛カツVol.58

ネムネム仁☆

おねむ~な仁のお顔がすごーく可愛いっアップロードファイル

眠かったのかな、収録中にウトウトって゚+。(*´▽`人)。+゚
ソファでくつろいでて睡魔が襲って来てベッドに移動しゴローン。
でも1人寝は寂しかったのか、ゆっちに「ココにおいでよ」とばかりにベッドをとんとん!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!(妄想炸裂!ゆっち、ウラヤマシス・・・)




コインを使ったマジックを披露するもって書いてあるけど、仁てマジック得意だったっけ?
すぐゆっちにネタバレしちゃうなんてこれまた可愛すぎo(´○`)o !!

11月28日のMステにKAT-TUN出演ですねー!(Web ザテレビジョンより)
O(≧▽≦)O♪

28日って遅くない?
ラジオも解禁になったし21日に出ちゃって下さいまし!!

3週連続くらいの勢いで出演して欲しいですわ♪
仁は撮影もあるし大忙しでしょうけど、これから年末に向けて音楽番組の特番がたくさんあるので、『White X’mas』を歌う6人が観れる機会多くなりますねーv
嬉しいわ^^

今夜はカツカツ。
ゲストの柳原可奈子さんが色んなキャラになって登場するらしいので楽しみ!
あの某有名スタイリストさん(デザイナーさんだったかな(^^;・・・)のモノマネ面白い(笑)
今日も披露してくれるのかなー。


猫


web拍手 by FC2


21:03  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/12(Wed)

カツスタ&R-Oneで『White X’mas』OA

カツスタ、R-One共にフルコーラスで流れました♪
カツスタはアタマがちょっと切れちゃって聖が「後でしばいときます」ってとこから録音始ってたんですけど(じゅんのが何か言ったんだろうか??)その後はお約束、ADさんが”ホワクリ”を歌いだしてヾ(゚Д゚;)
毎度ながら音程外れすぎだし汗

あまりのヒドさに聖が「売れて200枚かな、モノ好きが200枚」って笑ってました^^

発売まで約3週間ですけど、何度聴いてもいい曲アップロードファイル
歌詞は確かに切ないんだけど、明日、未来に向かっての前向きなメッセージも含まれてるようにも捉えられるし。

じゅんの:いい感じですねー。やっぱ。
聖:はーい、すごい、KAT-TUNにはあんまり無い形のバラードですからね。
じゅんの:何か自分たちで歌っててもしっくり来たなって感じですね。
聖:これ綺麗だね、うん。BGMとかでカップルの後ろで掛かってくれてると嬉しいですね。
(ちょっと!ちょっとーーーっ!彼氏がいないヒトはどーしたらいいのよー!?/ 苦笑)


じゅんの:おさらいしとくと、初回限定盤・期間限定盤2パターンで発売するんですけど、初回限定盤の方にはDVD『White X’mas』ビデオクリップ+メイキングが付いており、しかも何と何と!僕らの写真が満載なプレミアムブックレットも封入するという事で。今回楽曲は1曲なんですけど1,680円とDVD付いてこの値段と。
そして期間限定盤としてオリジナルカラオケ付きで525円で発売します!」
聖が「4コインだね」って笑ってました(*≧ε≦*)!!
消費税入るもんね(笑)
「安い・上手い・綺麗と3拍子揃ってますけれども」なんて言ってました♪


R-Oneでもフルコーラスベル
先週新曲を流すと言ったのでクリスマス~お正月の話題をちょこっと話した後オンエア。
曲紹介の時に、たっちゃん何かボケるかなと思ってたらやっぱ「それでは聴いてください。ホワイトブレス・・・」
やってくれましたー
「違うね、違うね、KAT-TUNじゃないね」ってゆっちが言っててバラード聴く前に笑ってしまった!
(*≧m≦*)ププッ!!
ファンのコがガッカリする顔を想像したかったんですって。
さすが元祖ドSなたっちゃん(笑)

久々にR-One聴いたけど(失礼!)やっぱ面白いです、この2人!
もちろんカツスタも(^^♪

♪あなたを見て笑った~♪の「あなた」の仁の少し擦れたような切なく甘い声にウットリですjumee☆love1b
その後の♪永遠に好きなのになぜ♪部分は仁カメハモリが最高
綺麗なハモリはこの2人ならではです^^


来年のたっちゃん舞台って「ロミオとジュリエット」なんですってねー!
うちにはまだ青い封筒が届いて無かったんですけど、仁友さんが教えてくれました。
たっちゃんがロミオ~!?
凄いね!不朽の名作舞台にチャレンジするんだね。
みんな頑張ってるんだな・・・


今日発売のザ・テレビジョン。
J-Web MEDIA INFOによりますと愛カツではメンバーのオフショット満載だそうで♪
スタンバイ中にウトウトする赤西って!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
早く見たい!

カツカツもあるし水曜日はパラダイス!!ハート2


オリ★スタにてKAT-TUNへの質問追加緊急大募集!!!してます!
質問の受付は、11月14日(金)15時まで。

メンバー個々への質問もありましたよ。
早速仁に質問してきましたハート


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:19  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/11(Tue)

ホワクリ 今日カツスタにて解禁

カツスタ聴いてたら明日(もう今日ですね)新曲『White X’mas』をじゅんのが「何処よりも早くOAします~!」と言ってました♪

R-Oneより時間帯が早いので、メンバーレギュラー番組では初ですねO(≧▽≦)O♪
有線で解禁になってるし、もう聴いた方のが多いかもしれませんが録音準備しなくちゃラジオ

後はもう歌うお姿を!
プリィズーーーッ!!

日を増すごとに寒くなって来たのでそろそろ新しいブーツが欲しいなと思い、仕事帰りにちょこっとデパートの靴売り場を覗いてみたんですけど、今年もモコモコボアが付いたブーツが多いわねー!
あと、ヒールの低いブーツが多かった!
これ意外でした。
もちろんあるにはあるけど、底部分がヒールでは無くソールになってるいわゆる厚底デザインも豊富でだった。
まだ迷い中なので買わなかったけど、冬はファッションも色々楽しめるし寒いのは苦手だけど結構好きかも。

すっかり出遅れ隊なドル誌感想ですが今日はPOTATOをちょこっと。

KAT-TUNを知る100のQ&Aってコトで大きな赤い”?”マークを持って立ってる仁。
このスタイル好きだわ~~!
ファー付きグレーのパーカに黒のダボパンが何だか普段もこういう感じなのかな?なんて。
靴もスニーカーだし♪
何気に仁の足元がスニーカーっていいのよね。

取材はほぼ1ヶ月ほど前だから髪がちょっと長いけどお顔がシュッとしてて素敵ハート
テーマはファッション・ライフスタイル・仕事。

洋服買う時も、いいと思ったらパパッと買うので迷わないだとか、好きな洋服の色はその日のフィーリングで決めるとか、仕事に行くときも普段と一緒の格好だとか、もうとにかく答えが全て「仁」て感じ(笑)
女のコとデートするならどんな格好?にも「いつもどおりだよ(笑)無理して気張っても仕方ないでしょ。勝負服?そんなのないない(笑)。」ってやっぱ仁だねー!

「洋服を収納する時はきれいに並べて入れるようにしてる。クローゼットの中は意外と散らかってないんだよ。」

洋服収納以外をトータルするとラフでラクなのが一番!てことね^^
(夏になると上はTシャツ、下がパンツ1枚に変わるそーですが1度でいいのでそのお姿拝見させてほしい・・・・・(すっかり変態オヤジになってる/笑)

2ページに渡る6人横並びショットでそれぞれKAT-TUNというアルファベットを持ってるんですが(これって合成なのね~!)仁がNでカメちゃんがK。

端っこ同士なのに足元が!足元が~~!
仁亀シンメ健在ですっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
意識してそうなったのかどうか分からないけど、足の組み方がちゃんとシンメになってるのよねハート

”N”もたれ掛かってる撮影シーンがはみだしPOTATOに載ってるんだけどバーみたいのにもたれ掛かっててそれが出来上がるとP50~51になると!

久しぶりに6人揃った撮影だったみたいで6人共ハイテンションでお祭り状態だったとのコト。
何か想像すると顔がフニャーってなるわ(笑)

HEART BEAT KAT-TUNではオレたち妄想族ってのに仁とたっちゃんが回答。
KAT-TUNがおでんの具だったら?
カメちゃんは柔軟な性格ってことでこんにゃくかなと言うたっちゃんに仁が「いや、こんにゃくはオレ!」と主張。
理由は「オレの好物だから」
(゚∀゚)・・・・・ジャイアン仁だ(*≧ε≦*)!

たっちゃんが赤西は大根でもいいんじゃない?じっくり煮込むと軟らかくなっておいしいよってことで」なんて嬉しい事言ってくれてます。
゚+。(*´▽`人)。+゚

じゅんのがちくわぶで聖はちくわ、たっちゃんは辛子もしくは卵でもいいとか、おでんの具で何だか盛り上がってる様子♪
で、最後にゆっちは「がんも!」とピッタリ2人の意見が一致(^^;
やっぱゆっちはココでも・・・・(笑)

このコーナーで着てる服はまた違うんだけど何時撮ったものなんだろうね?
青x濃いグレーかな?のチェックパーカ羽織ってるんだけど、結構メンバーにパーカ好きが多いよね。

好きなおやつはチョコ系のお菓子で今でもチョコ系をよく食べるんだそうで。
(食べ好きには要注意よ~!)

チョコレートを食べてホッとするのはテオブロミン、元気になるのはアルギニンという成分が含まれてるからだとテレビ番組で見た事がある。
ギャバとかあるしね。

普段お菓子はほとんど食べないんだけどチョコレートだけはむしょうに食べたくなる時があるのよね。
その時は疲れてんのかなー?(苦笑)

今週14日発売のオリ★スタに赤西仁の名前がありますねっ(>▽<)♪
映画スピレ関連ですが要チェキ☆ですわ。

はぁ~~!【仁に会いたい熱】急上昇~~~っ!
(∇〃)。o〇○♪

猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/10(Mon)

嵐の前の静けさ

なかなかお姿を現してくれないKAT-TUNサマのおかげでなかなかブログのネタがありません雫

今日は1日オタ作業に没頭してました。
こんなまったりな1日も必要なんですよね♪
きっと露出が増え出したら忙しくなるし。
ゆっちのページ祝☆300回記念!連載への感想も送りました^^
常日頃の感謝とお礼とおめでとうの意味を込めて。
週に3度の更新、忙しい時でもきちんとほぼ定時にUPしてくれる律儀で几帳面なゆっち。
Pちゃん日記も毎日だけど彼もホント凄いです。
パーティー開催中で忙しくても「今日はゴメン!明日ちゃんと書くね!」と一言でも書いてくれてね。

しかし・・・仁には向いてないな(*≧ε≦*)!!


ドル誌は3誌共、とーっても素敵な仁ばかり!
特にP誌の仁は悶絶もんでした(∇ ̄〃)。o〇○♪
ページ数は少ないものの、インタビュー形式だったので最近の仁の様子が知れて嬉しかったわラーヴ


カツカツの編集とか雑誌のファイリングとかして、各シングルに付いて来たメイキングDVDを観たり。
そして久しぶりに「Best of KAT-TUN」を聴いてたんです。
「プレワン」もバラードだけど「ホワクリ」とはまた違うイメージで、プレワンのイントロが流れ出すと、あぁ・・・ライブの本編が終わるんだ、って思ったっけアップロードファイル

「I LIKE IT」もジャンル分けするとバラードに入るのかな。
KAT-TUNの楽曲って本当にいい曲ばかりですね♪

けど、ホント何でも略しちゃうよね(笑)
ホワクリ=White X’mas
プレワン=PRECIOUS ONE
アイラキ=I LIKE IT などなど。

さんまのからくりテレビを観ていたら幼稚園児にインタビューするコーナーがあって、ある女の子に質問したんですね、多分だけど「今一番ハマッているものは?」だったかなぁ?
答えが”チアリーディング”だったんですよね。

で、インタビュアーの女性が「”チア”ですか?」”チア、チア”って何度も言ったら「違う!チアリーダー!!何でも略しちゃダメだよ!」ってな感じで説教してました(苦笑)

何ともおマセなお子ちゃまでしたけど、でも、この女の子の言ってる事間違ってないわー!なんて思ってしまいまいした無言、汗

最近の子供って凄いわーヾ(゚Д゚;)!!


その後おしゃれイズムのゲストが速水もこみちくんだったので観ていたら(やっぱりスタイル抜群だわね~!)Pファイルの中でKAT-TUNの亀梨くんからの情報ってのがあって。

カメちゃんとは「ごくせん」で共演してそれからたまに飲みに行ったりすると言ってました。
MCの上田さんがそんなイケメン2人でご飯や飲みに行ったりすると、目立っちゃって声掛けられて大変でしょう?って聞いたら「イヤ、そうでもないです。」って答えてて、その理由が「話しかけるなオーラが出てるみたいで」って(笑)

2人でどんな話するのかを聞かれたもこみてぃくん、「亀梨くんは真面目なので仕事の話とか。俺たちに足りないものはなんだろうって。」なんてアツく語り合うらしいです(笑)
録画してないのでうろ覚えだけど(^^;

小出恵介くんからのもありましたけど仁からは無かった~!

「ごくせん」第2シリーズの共演者とは、みんなお互い忙しいけれど、時々会ったりもしてるんだそう。
仁も何時だったかドル誌の伝言板で「今度ご飯行こうね、もこちゃん」なんて書いてましたよね♪

その頃はみんな多少”天狗”になってて上の人から怒られてましたと笑いながら話していて、可笑しかった!
そりゃあれだけの人気ドラマで何処へ行ってもキャーキャー言われたらテングになっちゃうよね。
仁も多少そうだったのかしらん??

その後のライブで「TEN-G」って曲作ってたもんね(爆!
自己認識はしてたんでしょうね、そこらへんは冷静に。

明日からまた気温が下がって寒くなるみたです><!
仁は順調に映画撮影進んでるんでしょうねjumee☆movie1b

寒くなるけど温かくして頑張ってー!

猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/09(Sun)

少しずつ近付いて来る足音

昨日は何だか寒かったですね><!
途中で雨降って来るし!

仁の入所記念日だったけど、私はマブダチちゃん達と約束してたのでまた梅田のブリーゼ・ブリーゼに行って来ました♪
(約束した時点では8日のコトすっかり忘れてたと言う汗

ちょっと先にお楽しみデーが待ってるのでそれまでガマンガマン!

なので特にお祝いもせずオフ会もせずだったんですけどブリーゼでディナー食べる時の食前酒で友達2人に強制的に「乾杯!」をして頂きました(笑)
「何のお祝いなん?」て聞かれたから「仁がジャニーズ事務所入って10年経ったお祝い♪」って言ったら「デターーッ!」と大笑いされてしまったけど、快く乾杯してくれて感謝ですわ!

仁も映画撮影が始り、新曲も有線で解禁になり、CMも流れてるし、ラジオもあるけど、なかなか6人揃った姿にお目に掛かれませんわね・・・( -д-)
既に少しずつ動き出しているのになぁ。
もうちょっと待て!なお預け状態ですね。
さすがドSなKAT-TUNサマです(苦笑)

HEY!x3の番協がJ-netに出ていたのでこれで出演するのは確実だけど、収録日が16日。
撮って出しってことで17日にOAしてくれたら嬉しすぎるんですけどねー。
その前の14日Mステ辺りで初披露なんてのはどうなんでしょ?
早すぎるかー?

今回はクリスマスソングなのでやはり期間限定になっちゃうし、早め早めにバンバン出て欲しいですよねおんぷ

話戻っちゃいますが帰って来てから「ブラッディ・マンディ」を観てその後またうたた寝しちゃってこんな時間に目が冴えております(´∀`*)

5話も面白かった♪
藤丸のお父さんはどっちの味方なんだろ?
抗ウィルス剤の存在を発見した藤丸たちが向かったある生物科学研究所で対面するってところで終わっちゃったけど、これまた来週が気になるったらありません!
フィクションだと分かっているけど、こんな危険極まりないウィルスが無差別にばらまかれたらと思うとぞっとします。

テロリストに魂売っちゃうなんて考えられないですわ( ̄‥ ̄)=3


”ホワクリ”のジャケ写もPV撮影も終わってるってことはショップ写も出るんでしょうねjumee☆excite1b
PCの前に座ってる時はずっとイヤホンで”ホワクリ”を聴いてるんですけど、切ないラブバラードを歌う仁のこれまた切ないお顔が浮かんで来て、既にヤバい!ヤバい!゚+。*´▽`人)。+゚

今週はR-Oneでラジオ初解禁になるのとカツカツが楽しみですねー!
そんでしつこいけど(笑)Mステにもお早いご登場をお願いしますグー!


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/08(Sat)

Happy 10th Anniversary!

Dear Jin

今年で入所10年になるんですね。
ジャニーズ事務所に入った時はまだ14歳の中学生だった仁。
あっという間だったのかな、今思うと。

きっと入所10年だね!なんて声掛けられても「あ、そう?」くらいの感覚なんだろうな(苦笑)

芸能界に興味を持っていたのでどんな所なのか入って見たかったとオーディションを受けたんだったよね。
あれから10年、仁の目にこの世界はどんな風に映ったのかな。

一旦は落ちたオーディションの番号札を返した相手がジャニーさんで
”YOU 残っちゃいなよ!”
その一言で事務所に入ったのは有名な話になったよね。

すぐに雑誌の仕事が来て数週間後にはドラマに出演。
右も左も分からない世界で、がむしゃらに頑張り続けた時期、時に迷った時もあっただろうし、これでいいのかな?なんてあくまで想像だけれど悩んだ時もあったかもしれないよね。
10代で大人に囲まれて仕事して来た分、きっと同世代の男の子よりはずっと大人なのかも?

仁の周りには信頼出来るアツい仲間、温かく見守ってくれる家族がいたから今の仁がこんなに輝いているんだと思います。

もちろん私たちもちょこっとでいいから応援しているファンとして仲間に入れてくれたら嬉しいんだけどハート

歌い踊る姿が大好き。
笑うときのクシャッとした顔が大好き。
セクシーな声や姿にドキッとさせられたと思ったらまるで子供のように無邪気な顔して笑う仁が好き。

仁のそんなギャップにオトされてファンになった人って多いんじゃないかな、と。


自分の描いたビジョンをひとつひとつゆっくりと、だけど、確実に実現させて行くその力には逞しさを感じます。

もちろんそれは仁の努力や負けん気の強さ、芯の強さから来るものに間違いない。
でも、仁の中に彼自身もまだ気付いていない秘めたる色んな素質、要素があると思う。

仁1人の力じゃなくて、仁の仕事振りを見てくれている方達が、そのまだ見ぬ引き出しの中から彼が持つ魅力を最大限に引き出してくれる、そんな方達が居て、初めて輝く事が出来るんだとも思うんですよね。


今だと映画がまさにそう。
小林監督と岩井氏がイメージする高杉ナツには「赤西くんがいい」とお2人共そう思ったって言うんだから、これも巡り合わせだと思んです。
人との出会いにも恵まれてると思う。これも運の強さの1つ。

まぁ持って生まれた眩しいばかりのオーラって隠し切れないものなのなんだけれどjumee☆love1b(激甘/笑)


10年はまだまだ通過点。
これから仁の思い描く夢や希望ってたくさんあると思うけど、これからもずっと応援してくからね。
どうぞよろしくね。

今までの10年はもちろん、これからの10年、20年、きっとずっともっと輝いてくと思うからハート

一緒に並んで歩んで行けたら嬉しいな♪
けど、私は1歩後ろからついてって応援してくことにします。

ついてくんなよっ!と言われても、もう無理ですから!
逃げられませんよ~!仁♪


KAT-TUN is Always together with Youって言葉忘れないでね!


やっぱり最後に一言。
仁、10周年、おめでとう。そしてありがとう!

           I love you!

仁の未来に乾杯!(カンペ~イ!by 黒沢くん) 

2008.11.8
Yu-ki




そいでもって!忘れちゃならない(ってか忘れるわけないし!)同じ入所日のカメちゃん、ゆっちもおめでとうー!
仁担なので仁優先でゴメンネ・・・
一緒にオーディション受けた3人がKAT-TUNにいるこの奇跡。
素晴らしいよ、さすが世界のジャニーさん♪


後、LOTTEのHPにてCUBE な 3人篇CMが流れてますっ♪
ゆっち・聖・じゅんのVer.はあるんかしら??
   
              
猫


web拍手 by FC2


テーマ : Anniversary - ジャンル : 日記

01:40  |  赤西仁  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/07(Fri)

『White X’mas』解禁(ネタバレアリです) & ゆっち主演ドラマ

昨日から有線にて『White X’mas』解禁になりましたね!
何だか今回早かったような気がするんですけど。
となると、新曲PVがCMで流れるのもそう遠くないのかな♪

カツスタで流れるかと思って聞いてみたけどHey!Say!Jumpでした。
明日のKス by Kスも一応チェックしとかなくちゃですね!
やっぱりメンバーから新曲について一言でも話して貰って歌に行ってほしいもの^^

うちは有線引いてないので某サイトで聴きましたが、本当に切なくて甘いクリスマスソングベル

今も聴きながら書いてるんですけど、何か胸がきゅーんとなるわー。
ピアノの旋律と歌声が綺麗に交差する何とも美しい曲、とってもストレートなラブソング絵文字名を入力してください

何だか遠く淡い過去のクリスマスの物語を聞いているようでストーリー性があるよね・・・クリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)
その場面が想像出来てしまうと言うか。
たくさんのクリスマスソングがあるけど、こんな風に一瞬にしてパーッと頭の中に浮かんでくる曲って案外無いと思うんです(v_v。)人(。v_v)

歌い出しはカメちゃんで次が仁だね。
各メンバーソロパートもあって。
だけど6人全員で歌ってて聴き応え十分な仕上がりになってますよね。
そして6人で奏でるハーモニーがとっても美しい
至極のラブバラードだわアップロードファイル

また新しいKAT-TUNの一面を切り開いてくれた素晴らしい楽曲です。
NAOさんが早く聴いて欲しい、カメちゃんもラジオで掛けたくてウズウズしえた気持ちが分かる気がするよ・・・

このピアノは誰が弾いているんだろう?
音色が繊細でとっても素敵だわ

歌詞は”私(女性)”目線なようにも受け止められるし、逆に”僕(男性)”目線で捉えた切ないクリスマスの日のようにも感じれるし。

一番好きな歌詞は「永遠に好きなのになぜ?」ってところ。
少し擦れたように切なく歌い上げる仁の声にゾクゾクしてくるハート
全体的にキーが高そうで歌うのは大変そうだけどやっぱり聴いてみてイメージするのは”白”それもただの白じゃなくて”純白”。

仁のファルセット気味な声も聴こえるし。
派手なパフォーマンスは無いだろうけど、しっとりと歌い上げる仁の声、KAT-TUNの姿を想像しては顔がニタニタして来て1人困ってます(v_v。)人(。v_v)

それにとっても覚えやすい♪
これはPVが楽しみです!





ゆっちのドラマ初主演が決まったのね!
おめでとう~!ゆっち!!
「RESCUE~特別高度救助隊」
来年1月スタート毎週土曜19:56からOAだそうで♪
「ブラッディ・マンディ」の次クールってことか。

NEWSのマッスーと共演だなんてゆっちも心強いよねO(≧▽≦)O♪

中丸が演じる主人公・北島大地は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマ(心的外傷)を抱えながらも特別高度救助隊の隊員を目指す。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちや葛藤(かっとう)を経ながら成長していく。加藤章一プロデューサーは「いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思いきり演じてほしい」と期待する。

中丸と増田は3日に横浜市民防災センターを訪れ、実在する特別高度救助隊の訓練を見学・体験した。ロープを使った降下訓練は無事クリアした2人だったが、1本のロープを腕の力だけで登る訓練では2人ともまったく登れず、中丸は「まずは筋力をつけないといけないですね」と気合を入れ直していた。

ドラマは横浜を舞台に厳しい訓練を受ける若者たちの青春や挫折、恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍を描く「救助編」の2部構成。横浜市安全管理局が全面協力している。

(以上、中日スポーツ紙より)

高いトコ登るみたいだけど高所恐怖症なゆっちのコト、心配だけど初の連ドラ主演だし頑張ってーーっ!!


昨日はドル誌早売り日で買っては来たけどまだちょこっとKAT-TUNのページ見ただけで汗
この3誌はいつも同じ日に取材してるけど(by ゆちぺ)ヘアスタイルのアレンジや服装ひとつで1日のうちにこんなに変身出来るってある意味凄いなぁと思う。
インタビューに答えるのは大変だろうけどもう慣れたもんでしょうし(笑)

明日からちょこちょこUPしてく予定です♪(基本ドル誌の感想って苦手だってのが分かって来た/苦笑)

昨日も仁は映画の撮影だったのかな?今日も明日もナツ??


早くTVで”ホワクリ”歌っている6人を観たいわーーーーっ!
Mステが一番早いかな?はぁと



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:50  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/06(Thu)

カツカツ第2章#23

今日のカツカツは2組ずつに分かれてだったけど、面白かった!
ハリセンボンのお2人って流れに勢いがあって好きな女性お笑い芸人さんです♪

仁のビジュアルが最高に激キャワッ!!きらきらハート
髪型もパーマが落ちてきてかなりいい感じ!
まさにエクセレントッ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
ナツってこのくらいの仁なのかなぁ?これはもっと前に録り溜めしてる分だろうと思うのでもう少し変わってるのかもですね。

アヒル口☆

池田さんが留守にしたいと言ってるのを聞いてる時のアヒル口な仁
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
この子は何でこんなに可愛いんだろ(v_v。)人(。v_v)



中丸ポットって!
ゆっちは必ずイジられ役になっちゃうね(苦笑)

設定は合コンだけど、趣味や好きな女の子のタイプを教えてくださーいなんてナイスな質問してくれてて♪(ありがとう!ハリセンボンサマー!グッジョブですGOOD
仁&ゆっち、その度に顔を見合わせて恐る恐る喋ってるみたい(笑)
何でいちいち顔を見合ってるのー!可愛いったらないじゃないっ(>▽<)♪

好きな女の子のタイプ、何か自分が自然でいれれば。
マジ答えじゃないですか・・・(*ノノ)キャ
「それはこっちジャッジですよね?」には笑った!
さすが仁!て感じの答えですよね、頭の回転が速い、速い!!

好きな男性のタイプを春菜さんが仁そのものを答えてて、マジ超勘違いされるーって言った時の仁の小さな笑い声、その笑顔に釘付け(∇ ̄〃)。o〇○♪

ゲームのお題YES NOクイズもナイス

キスしたい人がいる= いない=
「展開早くね?」なんて言いながらゆっちをまた見てる仁。はぁぁ~~~!
ハンカチの中にコインを入れるその手の仕草と言うか動作が何とも言えず綺麗でして。
立ち居振る舞いが綺麗で素敵。
こういうのが自然に身についてる人ってそうそう居ないのよね。
まぁ普段どんな仁なのか知りませんけど(失礼(*≧ε≦*)!!)

コインを入れる時のいたずらっぽい顔が「おしゃれイズム」に出演した時、仁の弱点鎖骨を触られて、上田さんや藤木さんたちに「くすぐったくないですか?っ」て触ろうとしてた時のと似た感じが♪
やっぱ仁だわ(≧w≦)!

今日最後までいっちゃっていいと思ってる人!(なんつー質問!(*ノノ)キャ)
もちろんに決まってるじゃなーい!(←ナゼか自分も参加型/笑)
「色んな最後がある」とか何とかもモゴモゴ言ってたけど「終わりって言う意味?」なんてちょい失礼発言も(^^;

2組ずつだったので少し出演時間が短かったけども、可愛い仁が見れて大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

池田さんと入れ替わりに部屋を出てく時のあの妙な?仕草はナニを意味してんでしょうねぇ?
チャチャッとお持ち帰りしちゃえってコトですかね(*≧ε≦*)!!


仁後ろ姿☆

立ち上がった時ジーンズがかなりの腰履きなのにビックリ!
なのにこんなに足が長く見えて後ろ姿もチャーミングですわハート









カメちゃん&たっちゃんチーム、聖&じゅんのチームのも面白かった♪
カメちゃんの髪型すっかりイイ感じで履いてる靴がめちゃくちゃ可愛い!
ハイカットのスニーカーだと思うんだけどこういうスニーカー欲しかったのよね。
カメちゃんが履いてるのはきっとお高いんだろうなぁ~(ノД`)ヽ





クランクインにエキストラで入られた方からちょこっと教えて貰いました。(Kちゃんありがとう!入ってたんやね/笑)
私は落選組ですし現場で直接聞いたわけじゃなくお友達から聞いた話なのでかいつまんで書きますね。

入られた仁担さんのblogで話せる範囲で公開してる方も多いみたいですが、お客さんを入れての撮影が終わった後、仁からご挨拶があったそうで!(何とも羨ましい!)

「今日はめんどくさい所、集まって頂いてありがとうございました。」など短いけど色々と。

仁からこんな丁寧な言葉でご挨拶してもらえるなんて遠くから参加した方たちも狭き門を突破して行った甲斐がありますよね!(^^)!

さらに最後にお客さんから「頑張ってー!」と声が掛かると
「頑張る!頑張る!すっげー頑張るからっ!」
って言ってくれたんだそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

言葉は力強いけどその時のお顔がとっても優しかったんだってアップロードファイル
仁の口からこんな嬉しい言葉が聞けるなんて。
このお話を聞いて、仁が今どれだけこの映画に情熱を注いでるかっていう意気込みが伝わってくるようで思わず胸がキュンとして熱くなっちゃった大泣き
その場で直接聞けたらなら間違いなく泣いてしまっただろうなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

これから映画撮影と並行して新曲発売でTVや雑誌への露出も多くなってきっととっても忙しい冬になるんだろうと思います。

外での撮影も多いだろうしホカロンいっぱい貼り付けてどうか頑張って!
もう仁は頑張ってるけれど、私たちには頑張って欲しいと願う事しか出来ないし。
風邪引かないかとか体調崩したりしないかとか余計なお世話な心配ばっかり、まるで保護者ですわ、コレ(苦笑)

撮影も順調に進みだすと映画誌や雑誌、ドル誌などでちょっとずつ”高杉ナツ”が見えて来るんでしょうけど、その日が待ち遠しいわ(´Д`) =3




R-Oneでは来週”ホワクリ”を流すって言ってたそうなので絶対聞かなくちゃですね音符
R-Oneが先かカツスタが先か?或いは明後日のKス by Kスで流しちゃうかもしれないし今週来週はラジオ聞き逃さないようにしないとですわ(私、大丈夫かな・・・(^^;・・・)

今日はドル誌3冊が早売り。
サクッと仕事終わらせて本屋さんにGOしなくちゃー絵文字名を入力してください


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/05(Wed)

コーキ!ハピバ♪

      Happy Birthday☆


11月5日は聖23歳のお誕生日!
おめでとう!聖!!


ライブで何時も盛り上げ隊長として”おめーら!声出さねぇと命はねぇからなーーっ!”って叫んでる姿が目に浮かんできます♪

裏表が無くてハッキリものを言う聖。
一見したら外見が派手なんでコワモテに見えるけど、本当は家族思いでKAT-TUNイチ優しいんじゃないかと思ったりします。
(もちろん仁も優しいけどね^^)

今日のゆちぺで「11月5日でイイコと読めます、聖は、いい子」なんて書いてあったね(笑)
プレゼントを考えてる様子なゆっち。
プラベでも仲良しなお2人さんのことだから、きっと聖が喜ぶようなものをゆっちもウキウキしながら考えちゃったりしてるんだろうなープレゼント

仁はメールくらいはしたんだろうか!?
映画撮影がクランクインしたばっかりできっと忙しいだろうと思うけど汗

ライブ中毒って何時も言ってるけど私たちも既に早く次のライブが観たくてウズウズ状態よー!
その前に”ホワクリ”発売があるしバラードだけどRAPは入るのかしら??
聖なら優しいRAPリリックが書けそう♪


聖にとってたくさんイイ事がある23歳でありますように(^_-)-☆

そしてこれからもどうか仁を宜しくね!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/05(Wed)

『BANDAGE』 クランクイン

いよいよ『BANDAGE』が4日クランクインし、初日は無事に終了したようですね!
3日じゃなくて4日だったそうです。

ついに走り出した仁!頑張ってーーーーーっ!

ナツ役、仁のビジュアルが気になってただけど、意外に普通だったようで何だか安心。
ロックバンドなのでどんな風になってるのか色々妄想しちゃったけどホッとしたわー!
今の仁そのものだったそうです。

昨日番協に入られた方って番協と言うより立派な映画のエキストラさん状態で、仁と一緒にスクリーンデビューですよー!
一生の記念になりましたね!
O(≧▽≦)♪

かなり厳しい緘口令がしかれてた模様。

撮影場所が暑かったようでしきりに”暑い、暑い”って生声が聞こえて来たんですってー!
はぁ~~!想像しただけでキュン死しそう・・ハート

相手役とかバンド仲間の役とか正式発表されてないので気になって仕方ないわ。
WSでは全然流れなかったし。
全部消去ですわ(苦笑)

ナツ仁が気になって仕方ない1日でしたが、私はメタボ課長の3連休家族サービス話(ホントどーでもいいわ・・・)に付き合わされて昼休み損した気分です・・・( -д-)

しかも火曜日でマニュUPだと言うのにそれさえ忘れかけてた汗
じゅんのマニュ、定時にUPされてました♪
すっかり仁タイムで動いてる自分を改めて発見(笑)

長ーいマニュで何だかイイ事書いてありましたね。
おみくじを引いたけど”凶”でなに一つ良い事書いて無かったので即効目の前に(木でしょうね)に結わえてやりましたわってのが何だかじゅんのらしい(*≧ε≦*)!!
じゅんのが引いたおみくじは”凶”だったけど、そこから学ぶ事があったようでじゅんのも大人になったのねーなんて。
後は昇ってくだけだもんね。

周辺散策の写真は若干ピンボケだったけど夜撮るのって難しいもんね、オープンテラス?の雰囲気は伝わって来ましたよねグー
『自分らしさ』について考えた事なんてここしばらく無かったけれど、じゅんのマニュを読んでちょっと考えなくちゃなって思ったわ。まさかじゅんのマニュに考えさせられる日が来るとは(笑)
じゅんの担の方、ごめんなさい!

少しでも仁演じる高杉ナツを感じてみたくて原作になってる携帯小説「グッドドリーム」を読み始めてるんですが。原作ではどんな人物なのかなぁとかね。

でも、これが進まないー!
この3連休で読破しようと思ってたのに最後までたどり着けず( ̄x ̄;)
通勤電車の中でも読もうと思うんだけど、座れちゃうと電車の揺れが心地よくてウトウトしちゃうし。

映画の会見はロードショー前かな?(2010年お正月映画だそうです♪)
映画制作会見より完成会見の方が多いもんね。(分かりませんよ、そういうのが多いなって思うだけで)
そのうち映画のHPも出来るだろうしね。

今日はジョンの「愛カツ」夜にはカツカツが待ってますjumee☆excite1b
カツカツは時間帯が遅くなっていて24:08~24:39までになってますので録画時間要注意だす!

ハリセンボンのお2人がゲストなので楽しみー☆

”オリ★スタ密着24時”でKAT-TUNへの質問を募集してます♪

*携帯だとWaTの取材画面が出ちゃうんですが、下までスクロールして「次」を押すとKAT-TUNのページに行けますので!

11月10日(月)午前11時まで!999になった時点で〆切りだそう。
新曲の感想(聴いたことがある方は)って小さく書いてあるけど10日までにどっかで流れるかなー?




余談ですが。

ゴルフボール
基本座り仕事なんですが、カウンター業務も兼ねてたりするのでフロア内をバタバタ走り回る日もあって。そいういう時夕方には足がパンパンに!
ただでさえ夕方は足がむくむ時間帯。

帰って来たらコレ(ゴルフボールです)で足裏をゴロゴロピンクボール
これがまた気持ちいいんですよ!
フローリングだとあちこち行っちゃうし下の階に響いちゃうかもしれないので、敷物を敷くか、絨毯の上でやるといい感じです♪





手軽に出来て足裏スッキリハート



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。