2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/31(Fri)

【追記あり】仁マニュUP!happy halloween!

【追記】

昨日UPされた時の仁マニュ書き出しはhappy halloweenだったのがhappy halloweenに変わってましたー!
今日ゆっちのページを見ようとKAT-TUNサイトを開いたらマニュアルのところが<UP>マーク付いたままだったのでもう1回見てみたらキラキラ⇒カボチャに♪
仁のアイディアかな!?
素敵なサプライズです~~(≧∇≦)♪
マニュが終わっても気が抜けませんわ!(^^)!




すっかり遅くなっちゃった!
仁友さんと久しぶりに電話で話しこんで気がついたら3時間過ぎてましたヾ(゚Д゚;)

仁マニュUPされてましたねー!
1日早いですがhappy halloweenで始った仁マニュ♪
Jinです!ではなくて「赤西です」って(>▽<)♪
”赤西”ってのにムダに反応してしまう(のはナゼでしょうー!* ̄▽ ̄*)ノ"

今年のコスチュームは何にしようかワクワクしてるんだそう♪
仁もパーティーするんでしょうかね^^
毎年コスプレ、じゃなくて(笑)コスチュームに凝ってる様子な仁ですが、アメリカンな仁らしいわUSA

映画のコトにもサラーッと触れてくれてますね(これまた全くもって仁らしい♪)もちろん知ってますからー!照れくさいのかなヾ(´ー`)ノ

クランクインを目前にして色々な準備に追われているだろうに、そんな中マニュアル書いてくれたって事だけで嬉しくてたまらないっ!
マニュが遅れようがどうしようが、仁が書いた日がUPの日なのよー♪(←激甘過ぎ/苦笑)

仕事に戻りますって絵文字が走ってるし!
きっと忙しいんだろうな。
でも忙しい事はいい事ですよね。
私たちも忙しいけど、嬉しい忙しさです♪
この情熱をもっと仕事にも注ぎ込めたら・・・とは思うんですけどそれとこれとは違うのよねーハート
めっきり冷えこんで来たし、風邪引かないようにこんな時こそ栄養管理の行き届いた仁ママの愛情たっぷり手料理をガッツリ食べてしっかり体調管理してお仕事乗り切って欲しいですよね♪
あぁー!なれるものなら私が仁ママになりたいー!栄養管理は怪しいけど(ダメじゃん(`□´)!)愛情はどっぷり注げますから~jumee☆love1b
(イタタタタッ!)

本格始動の前にハロウィンパーティーがあるのなら(あるっぽい書き方だもんね)思い切り楽しんで欲しいですわハロウィンかぼちゃ

色々書きたい事があるけど明日も仕事なのでさすがに眠くてjumee☆faceA199c
私も今日はこの辺でもう寝ることにします。


いつもコメントを下さる方、拍手ボタンをポチッとして下さる方、拍手コメントを残してくださる方、更にランキングボタンをポチッと押してくださる方、本当に有難うございます。
こんなつたない文章でアップ時間も遅くコレと言った新しい情報も無いのに、素直にとっても嬉しいです。
何だか恥ずかしいんですけど・・・
こんなところでも見て下さっている方が居てくれるんだと思うと凄く励みになります。
拍手コメのお返事は明日必ずしますね!

それからメールを下さってるRさん、今日もお返事書けてなくてごめんなさい><!
もう少し待っててくださいね!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:53  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/30(Thu)

東宝WEBサイトにUP & カツカツ第2章#22

朝からバタバタな1日が終わりカツカツ観てました。

今日は仁の出番無かったけれど、ゆうこりんが変わった家政婦さんを紹介するという何とも不思議ワールド全開にカメちゃん、たっちゃん、ゆっち、管理人の池田さんもポカーンとしてましたね(笑)

アキバ系から不思議ちゃんまで5人の家政婦候補が来たけれど、そんな絡み辛い不思議ワールドの中でもカメちゃんしっかりフォローしてて素晴らしい!

たっちゃん、ゆうこりんに「楽屋とかで舌打ちするんですか?」なんて失礼発言してましたけど!
(*≧ε≦*)!!

家事に役立つイリュージョンと言う特技を持ってる方の途中でカメちゃん、暑くなってきたのか(ナニに?/笑)Tシャツ1枚になっちゃって何だかドキッ!

人って本当に驚いたり、呆れちゃう?(コラコラッ!失礼でしょっ!)とか不思議ワールドを見ちゃうとポッカーンてなっちゃうんだね。
特に最初の方の2名辺りですが・・・(苦笑)
それでも、次第に不思議ワールドに引き込まれてくメンバーの変化がなかなか面白かったですわ^^

フラフープ回しながらカップラーメンにお湯を注ぐところなんか皆もう総立ちで応援してたけど、凄いワザ持ってるのね\(◎o◎)/!

最後の方、発声が綺麗で話し方もまともな感じがしてほっとしましたわ。(´▽`)
東京ドームで働いてたら野球選手のクセも覚えちゃうもんなんだね、
これには野球好きなカメちゃんウケてて良かったです♪





WSはズームイン・スッキリ・ミヤネ屋と日本テレビ系列ばかりを録画して行ったんですが、めざましで流れたそうでガックリ・・・
しかも日テレ系の読売TV「なるトモ!」では流れたと言う(^^;
「なるトモ!」だけ録画して無かったわー( ̄▽ ̄;)!!

東宝WEBサイトMOVIEトピックスに『BANDAGE』詳細がUPされてます♪

小林監督と岩井氏が「新しいものを生み出していきたい」と、並々ならぬ意欲をもって作業を進めて行く中で、ぜひ一緒にやりたいと白羽の矢を立てたのが仁だったそうで。

小林監督が「ミクスチャー」と名付ける音楽と映像の新しい試みに今まで観たこともない音楽映画になるとの事!
うわ~!めちゃくちゃ楽しみ~jumee☆excite1b

既に仁は衣装合わせに入っていて、台詞に関しても色々と意見を出すなど、意欲的に取り組んでいるそうで、仁自身の生き方と主人公ナツの生き方が重なるような形で映像化されていく様子。

初の映画主演だもんね!気合十分だねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

【ストーリー】

空前のバンドブームが吹き荒れる1990年代。主人公のナツは東京でバンド「LANDS(ランズ)」のボーカルをつとめる、明るく繊細な青年です。ナツの人気とユキヤの才能で念願のメジャーデビューが決まったランズの前に、メンバー交代など様々な試練が……。

成功への階段を昇り始めたバンドの中で巻き起こる、メンバーの友情・確執・崩壊、周囲の大人たちの葛藤・欲望や、ひょんなことからバンドのマネージャーとなった女子高生アサコの視線など、人生の光と影を瑞々しい映像で描き出します。

(以上、東宝WEBサイトより)

映画って通常2時間くらいでしょ、2時間で納まるんでしょうか?
内容もインディーズバンドからメジャーデビューが決まった「ランズ」の前に周囲の大人たちの欲望や色んな出来事が立ちはだかり、翻弄される若きミュージシャン達の青春群像を描いていくようだし。

まさに青春の光と影って感じですよね。
きっとホロッとするシーンも盛り込まれてるだろうし観る時はハンカチじゃ足りずタオルが必要かも??(いや、ホントに!/笑)

アマチュアライター菅智香さんの携帯小説の「グッドドリームズ」が原作となっているので読んでみようと思います。
PCからだとTower Recordsのページに飛んじゃうので、PCからご覧頂いている方はケータイに転送して下さいね!


仁マニュまだでしたなぁーアップロードファイル
忙しいと思うけど今日にはぜし!UPしてくだパイ!


メールを下さったRさん、有難うございます。
 明日お返事させて頂きますね。


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

【訂正あり】赤西仁主演映画「BANDAGE」決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと正式発表になりました!!

仁!初主演映画おめでとう!!

今朝のスポーツ各紙に載ってましたねっ!
私はスポニチとサンスポを買ったんですけどサンスポ小さかったわ・・・( -д-)
ニッカンの方が大きかったかなぁ。

水曜で仕事は忙しかったけどテンション上がってるもんでサクサク終わらせとっとと帰って来ました(笑)

仁主演映画スポニチサンスポ


KAT-TUN赤西仁(24)が初出演する映画「BANDAGE(バンデイジ)」に主演することが28日、分かった。音楽プロデューサー小林武史氏(49)が15年ぶりにメガホンを取り、映画監督の岩井俊二氏(45)が脚本を務める。90年代を舞台に、ロックバンドのボーカルが傷つきながらも成長していく姿を描く青春映画で、赤西はメジャーデビューを夢見るバンドのボーカルを演じる。赤西の起用は小林氏と岩井氏の意見が偶然、一致して決まった。

赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になると思いますので、皆さん必ず映画館に見に来てください」
と意気込んでいる。

菅智香氏の小説を基に岩井氏が脚本を書き下ろした。題名にはバンド、時代、包帯などの意味が込められている。岩井氏と小林氏は映画「スワロウテイル」(96年)でも監督、音楽でコンビを組んだ。今回は岩井氏が構想段階で小林氏に音楽を依頼。制作された楽曲に感激し、監督も依頼したという。岩井氏は「音楽で表現されてきたワールドが映画というカタチを成した時に、どういう世界が生まれるのか。それが楽しみです」と話す。

小林氏の監督作品は95年Mr.Childrenの音楽ドキュメンタリー映画「es(エス)」以来で「いろんなジャンルや生き方を組み合わせた、疾走感ある音楽映画にしたい」と話している。10年公開予定。

撮影は11月上旬から12月上旬に都内を中心にしたライブ会場などで行われ、完成は2009年、公開は2010年を予定している。



(ニッカンスポーツより)

音楽プロデューサーの小林武史さん(マイ・リトル・ラバーや最近ではBank・Band等で活躍されてますよね)初の映画監督、更に岩井俊二さんが脚本とは豪華絢爛。
記者会見が待たれますねー!
共演者も気になるところですし。

ナツ役には仁をと言うお2人の意見がピッタリ一致するとは何とも嬉しい!
O(≧▽≦)O♪
公開は2010年と再来年ですが(えらい先ですわね・・・)仁も初主演映画に気合十分な様子。

仁の歌も聴けるんだね、凄いよー!
仁自身5曲ほど曲を作るんだそう♪
それに実際都内のライブ会場で撮影。こりゃ大変なことになりそうだわ~!

期待度メーターの針が振り切れちゃって壊れるわ~・ハート

映画はもちろんですが仁ソロでのCDデビューなんてのも期待しちゃますよね!
ミニアルバム出来ちゃうじゃない♪
映画の中の「ランズ」ってバンドでライブやっちゃいます?
ソロコンも夢じゃないよね。ただソロコンに関してだけは2010年まで待てないけど(笑)


11月4日クランクインだそうですがこれから仁の苦手な冬真っ盛り中の撮影、風邪引きやすいから体調管理に気をつけて素敵な作品を作り上げて欲しいです。

新曲発売に映画撮影にと一気に忙しくなるわね!

ゆっくりとだけれど、ひとつ、またひとつと確実に夢を実現していく仁。
やっぱりあなたのファンで良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。



◆ザ・テレビジョン 愛カツVol.56


愛カツ①愛カツ②


メンバーの素顔いろいろ、激レアショット集になってます。
眞鍋かをりさん出演時の泣けるVTR時の真剣な顔や、漫読んときに無意識に手をスリスリお願いポーズになってる可愛い仁、何かひらめいた豆電球みたいに指で何かを指してるショットなど色々満載♪

今夜のカツカツも楽しみですjumee☆love1b


ところで。
仁マニュどーしたっ!??
忙しいのかなー?
ゆっちのページの方が早いって(^^;

新曲のジャケット撮影があったそうで♪
スタジオを撮ってくれてるんですが暗い(笑)
PVも冬っぽい仕上がりなのかな、空き時間にはみんなで大喜利大会をしたそうですが是非メイキングに入れて欲しいですね!
どんな大喜利大会になってることやら(*≧m≦*)ププッ!!

たくさんの楽しみがいっぺんに増えて恐いくらい!!


【訂正】

*映画のクランクインは11月3日でした。
 4日の番協は映画関連かな。



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:59  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

まだかなっ♪

仁マニュが遅れてますけど今日にはUPしてくれるかしら?
18時にUPされてなかったので30分おきくらいにケータイチェックしてましたが23時を過ぎた時点で諦めました・・・( -д-)

出来れば仁の口から聞かせて欲しいものです♪(無いか・・・/笑)
マニュUPの時期もちょうど仁の番だし。
しかし仁て何時も何かNEWSがある時とか自分の誕生日とかにお当番が当たること多いよね。

いい大人がこんなにソワソワどきどきしちゃうなんて自分でもおかしくて笑えちゃうくらい。
(*≧m≦*)!!
待ち焦がれて来た想いが一気に爆発しそう~~っ

正式発表になったらこれでひとつ仁の夢が叶うんだと思うと何だか胸がいっぱいになって来ます。
・゚・(ノД`;)・゚・

昨日も隣の女のコが「横浜行っちゃうんですかっ?○○さんの仕事バッチリ引き受けるから休んで行っちゃってくださいよ~」なんて嬉しい事を言ってくれて(┯_┯)
私がblogを書いてる事は話してないからここを見る事はないけれど、KAT-TUNゴトがある時は何時もフォローしてくれて。jumee☆thanks1

しかし!当たらない事には行けないのよねぇ汗

『White X’mas』作曲者のNAOさんblogに昨日28日付けで新曲について書いてくれてます。
NAOさんOfficial Blog⇒Start To Smile

KAT-TUNのライブも観に来てくださってたそうで♪
じゅんのソロはNAOさん作曲ですもんね。

詳しい事は是非NAOさんのblogでご覧になってください!
KAT-TUNのファンの方からのコメントが沢山で凄く嬉しいと喜んでいらっしゃいました^^

『White X’mas』凄くいい仕上がりになっているそうで嬉しい(>▽<)♪
特に「声がとても素敵です」と6人でのハーモニーを絶賛して下さってるのも凄く嬉しいわハート

1982年生まれの26歳。仁より2コ上なんですね。
ご自身も音楽活動をされていて。

とにかく早く正式発表になって待ちに待ったこの喜びを分かち合いたい~!
O(≧∇≦)O!!
「待たせてごめんね」なんて言ってくれずはずもないけどそんな風に聞こえて来るような気がして。
かなりアブナイ状態ですね(爆!

今日もひたすらマニュUPを待つしかないなドキドキ

テレビジョンの愛カツも楽しみ♪
明日のカツカツには仁登場シーンが冒頭にちょこっとしかないらしんですが、お顔が見れるだけで嬉しいよね!


久しぶりに口内炎が出来てとっても痛い><!
しかも場所が舌の奥の方で。
冷たい飲み物も温かい飲み物もどっちも沁みるしご飯食べる時も当たって痛いしー!
テンション上がり過ぎて出来ちゃったのかも?
ビタミンCのサプリメント飲んでるんだけどなー。



猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:50  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/28(Tue)

仁の特別番組

さっきお友達からメール貰ってビックリしたんですけど。
仁の特別番組があるそうでーーーっ!
横浜にて収録とのこと。Johnnys netに番協詳細が載ってますのでチェックしてみてください。
(コレ年齢制限アリなのかな?一般男性は20代って!女性はどーなのかしら?)

特番てアレ関連ですかね!?
KAT-TUNじゃなくて赤西仁と書いてあるし。

しかしナゼに東京じゃなくて横浜?
静かに、でも確実に仁始動!ですねheart

横浜かぁ・・・
しかも平日って。゚(゚´Д`゚)゚。
3連休明けにお休みなんて取り辛いやーん!

とりあえず何の番組なのか、何時OAになるのかもまだ全く分かりませんがその特別番組、全国放送してくれなくちゃ困りますわ(´Д`)

今日からWSなど色々こまめにチェックしなくちゃです♪

ジワジワと近付いて来ましたね、仁の足音がっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!


猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:04  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/27(Mon)

You and J会報到着♪

ハロウィンウィークだしやっと気に入ったのが見つかったのでテンプレもハロウィン仕様にしてみました♪

何だか急に寒くなってきましたわ絵文字名を入力してください

駅まで原チャリなので風が冷たい、既に厚手の手袋装着。
帰って来たらYou and J会報が届いてました。
今回は3グループ共均等に載っていてイイ感じ♪
けど、そろそろグループごとに分けてくれてもいいんじゃないかなー?(切実)

KAT-TUNはQoPツアーの写真が4ページに渡って載ってます。
細かいショットが盛り沢山♪
たくさんある中にPちゃんも4枚ほどあり^^
仁ソロのが無いのが惜しいわ・・・( -д-)
ただ小さすぎるのでスキャナをお持ちの方はスキャンして見たほうが綺麗に見えると思いますグー!

たっちゃんの舞台が2009年3月東京、4月大阪で決定との事!!
詳細は近日決定らしいですが。
わー!いいなー!たっちゃん♪
たっちゃん次回は大阪にも来てくれるのねー!大阪なら観に行けるし。
当たらないと行けないけどね(^^;・・・
是非1度観てみたい。

しかし舞台なの?ソロコンじゃなくて?
まぁ詳細を待つしか無いですね。


で・・・仁はーーーーっ!??
KAT-TUNはーーーっ!???

思わず叫びたくなるところですが。jumee☆hey
お楽しみは後でってコトで♪


ゆっちのページによりますと今日『White X’mas』のPV撮影をしたとの事!
O(≧▽≦)O♪
新曲は予想通りかなり冬っぽかったそうで。
PVもそんなイメージなのかな!
メイキングビデオも現場に入ってて、もしかしたら特典映像的なことで・・・って書いてあるけどヾ(゚Д゚;)
メイキングも入るのよ、中丸さん・・・(*≧ε≦*)!

『White X’mas』を作曲して下さったNAOさんがご自身のblogで新曲の事を書いて下さってます!

KAT-TUNの新曲、かなりヤバす!まじ泣きしてしまうほどなんだそう!
声から伝わる想い・・・素晴らしい表現をして下さってます。゚(゚´Д`゚)゚。
私たちにどんな形でどんなメッセージを伝えてくれるんでしょう!

楽しみ過ぎるーーっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

やっぱ切ない系なのかな、発売日には私もまじ泣きさせて貰いますわアップロードファイル


詳しくはNaoさんのオフィシャルblog【Start To Smile】でどうぞ♪
(ちなみにamebloです)


Dove オイル泡クレンジング


今日今CMで話題のDove泡クレンジングを買ってみたんですがコレなかなかイイです!
オイル独特のベタベタ感が無くてメイクの落ちもバツグン!
クレンジングが一番大事なのでいい物を使ったほうがいいと良く言われますが、これはオススメかも♪







猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:13  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/27(Mon)

Qopコングッズ到着

昨日長時間ヒールのブーツで立ちっ放しだったせいか今日は足腰が痛くなっちゃいました(笑)
Buiby Ring1個しか買わなかったけど純くんやスタッフさんの優しい気遣いのおかげで帰りの足取りは軽かったのに、翌日来ましたよ、筋肉痛が・・・( -д-)

お友達に教えて貰ったんだけど、大阪に来る前日、仁と純くん会ってたんだそう(≧∇≦)♪
夕べこの方と一緒だったのね、と思うとそれだけでテンションアップですハート


Qopツアーグッズ追加分


Webで注文したQoPコングッズが到着♪
バスタオルとバンダナと宝箱の3つ。
やっとキタ^^

ツアーグッズのバスタオルは大判でで使いやすく毎回買って使ってるのよね。





昨日出掛けていたので「ブラッディ・マンディ」やっと観れた~!
登場人物が複雑だけど、かなりスリリングな展開になってきたね!いいね、いいねー!
THIRD-iメンバーで信頼を置いてた宝生がまさかスパイだったとはっ!
さすが天才ハッカー藤丸くん。些細な一言で気付いたとはさすがだわ。
1時間があっという間に過ぎちゃってもう終わり?って次回がとっても気になるドラマjumee☆excite1b

「流星の絆」も観ました。
3兄弟のやり取りがテンポ良くてこれまた1時間あっという間に終わっちゃう!
毎回ハヤシライスを注文しに来る要潤さんがいい味出してる(笑)
親を殺されてしまい、その復讐のため兄弟が力を合わせ自分たちで犯人を殺してやろうぜ」と言うニノちゃん演じる功一の目と声のトーンに、強い憎しみが伝わって来るよね。

亮ちゃんの標準語には「ラスフレ」で慣れたつもりだったけど、今回何時もハイテンションな役どころってことで何だか聴き慣れずです(笑)
でも、イントネーションとか完璧よね♪
普段は関西弁で喋る亮ちゃんとのちょっとしたギャップが楽しめるわ^^
(今回明るい性格の役で良かった!)

夜、「堂本兄弟」を観たんですが関ジャニ∞がゲスト。
Kinkiのお2人も関西出身だし相変わらずヨコとヒナのやり取りが面白すぎる!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
収録終わりでスタジオ出る時も”お疲れさま”じゃなくて”おおきにー”って(爆!!
20代の男の子が”おおきに”って今時使ってるんやね。
ヤッさんとマルちゃん、大倉くんの話も面白かったし、∞ではすばるくんと亮ちゃんは控えめキャラ。
だけど、一番凄い(ウルサイ?)のは錦戸やっ!て暴露されてましたね(笑)

KAT-TUNは「堂本兄弟」に出た事無いよね。
何で今まで出演してないんだろうねー。
もうすぐ新曲が出るし是非出演して頂きたいわグー
光一くんと剛くんで思いっきり仁をイジってあげてください~!
きっと凄い展開になると思うから(笑)


今回の新曲発売方法に関してなんですが。疑問点があるよね。
【初回限定盤】と【期間限定盤】の2種類しかないでしょ。
初回限定はDVD付きのが終了した時点でもう店頭に並ばないわけで。
で、期間限定盤てのは12月26日で終了なんでしょ?
「White X’mas」通常盤てのが無い事になりますよね?
どういう事かな?
後からこのCD欲しくなっても買えないってことになっちゃうよねヾ(゚Д゚;)

もしかして『White X’mas』は期間限定で出して、年明けにまたドッカーン!と新曲でも出しちゃうなんて戦略??
(それならそれで嬉しさ倍増なんだけどっ♪)
ライブDVD発売と関係があるのかなぁ?オトナの事情ってヤツですかね。
それにしても何だか良く分からない売り方ですわ、今回。
社長さん、何かお考えでも??それは素敵なこと??



明日からまたお仕事。
火曜日のカツマニュは仁っ!
28日が楽しみです
定時UPキボンヌ・・・


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:01  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/26(Sun)

☆el milagro大阪☆

行って来ました!janji&buiby in 大阪販売会。
予想通り整理券が出ていて大盛況♪

私が着いたのは3時半頃だったんですが既に販売会会場への階段には長蛇の列!
スタッフさんに整理券を貰った時間が16:00~17:00の分。

janji整理券

5時前くらいに来て貰ったほうがいいと思いますってことでその間アメリカ村近辺をウロウロ。
けど、アメリカ村辺りはやはり若者の街って感じ(^^;
(東京で例えるなら原宿みたいな?)

あんまりウロウロ歩き過ぎても疲れちゃうしなーと日航ホテルでゆっくりティータイムアイスコーヒー(1人で/笑)

それから5時過ぎに会場へ行ったんですけど、まだまだ前の整理番号を持ってる方が並んでいて、結局3階にあるお店への階段でも1時間半待ちました~!

その直前に「今janjiの販売会に来てて並んでるのよー」ってお友達にメールしたのね。
そしたら、5分も経たないうちに「私たちも来てたんよーっ!」ってそのお友達が降りて来てビックリ!
もう買い物は済ませた後だったのでちょこっと立ち話をしてまたひたすら待ってました(*≧ε≦*)!

今日は1人で行ったので話し相手もいないしヒマだったのでワンセグでテレビ観たり(笑)
(ケータイ変えて良かったわ♪)

純くんが来てるよ!写真もOKだしサインもしてくれるよ!と聞いていたので順番が近付いてくると何だか急にソワソワしてる始末。(仁、ゴメンよ~~!)

ほんと普通に営業している美容室の奥の一角なのでお客さん2組くらいずつしか入れてなかったのもあって待ち時間が長かったんだね。
純くんは入口の辺りに立っていて。うぉ~~っ!カッコイイ
実際本物の純くんを見たのは初めてだったので。

まずはお買い物から。
buiby新作のマフラー&ニット帽はもうありませんでした~!可愛いもんね^^
(もちろんプレゼントマグカップも終了ーっ!どんなんだったんだろうー?)


注文を聞くスタッフさんが1人、お会計をするスタッフさんが1人、そして純くんのそばに1人。
皆さん、とっても優しくて気さくな方ばかり^^
時間が掛かったのは一人ひとりに丁寧に接客してくださるからだったからなのね。

janji・buiby共に持って来てらっしゃる商品は少なかったかな。
「ミニエスパニョーラをお目当てに来てる方が多いです」ってスタッフさんが言ってました(笑)
今、品薄でこの販売会で在庫も無くなり完売状態になるとのこと。
どうしようかなと思ったんですが、実は私ネックレス付けると必ず肩が(肩と言うか首が)凝っちゃって苦手なのよね・・・( -д-)
全く付けないわけじゃないんだけど、今回は見送りましたアップロードファイル

またそのうち欲しくなると思うけど(* ̄m ̄)

buiby LOGOリングBK

で、今回はbuibyお目当てに行ったのでこの際janjiはまた次回ってコトにしてロゴ入りリングを買いました♪
純くんblogで最近コレを付けてると書いてあったし。(アンタ誰ファンよ??ってツッコミは無しの方向で・・・/笑)
石の色迷ったんだどなー。シルバーと黒とで。シルバーだとBuibyって文字が目立たないのでやっぱり黒をチョイス。
ブイリオのブラックも欲しかったんだけど実際見たらチェーンが長くてこれまた断念。
めっちゃ可愛かったです♪スタッフさんみんな付けたペンダント


buiby ペーパーバッグ


buibyのアクセを入れるちっちゃな袋とペーパーバッグも凄い可愛いデザインハート









帰りに純くんがお見送りしてくれるんですが。
まずとっても背が高い!そしてとてもハーフには見えないっ!(スペインそのまんまな感じ)
物腰の柔らかい話し方で優しいそうで素敵ーっ!
髪は金髪になってました♪

私が被っていたCA4LAのモンローハットに気付いてくれて純くんから「僕も同じ帽子持ってますよ」と声を掛けてくれて.....ヾ( 〃∇〃)♪
(という事は仁と純くんもオソロってことね♪)

それまでソワソワはしてたけど、商品選びに夢中で緊張してなかったのに声掛けてもらった瞬間、急にド緊張状態!!

私の後の方は3人か4人のグループで来てらしたので少し間があり、純くんとお話させて頂く時間があったんですよね。

ハットの事とかライブの事とか服の事とか結構長くお話し出来た方かも。
「大阪にはライブで来られないんですか?」って聞いたら「今はね、まだ東京が多いけどデビューしたら100%来るから!(デビューのお話があるんでしょーかっ!?)その時は絶対観に来て下さいね」ってぇーーっ!Σ(´□`;)ハゥ!!

「こないだ”えみちゃんねる”観ましたよ」と言ったら「観てくれたの?ありがとう。また、近いうちに出る予定があってこっち(大阪)来るからチェックしてくださいね」って言ってました(≧∇≦)♪
これは是非チェックだなっ!

それから写真をお願いした時も快く「いいですよー」って。
背が高いので少しかがんでカメラに収まるように配慮してくださってまたまた感激。゚(゚´Д`゚)゚。
優しいわねーはぁと

純くんはピースサインをしてくれたんですが・・・撮ってくれたスタッフーーーッさんっ!!
ピースする指がちょい切れてるんですけど・・・!!jumee☆hey

でも、撮り直してもらうのも悪いもんね(苦笑)

最後帰る時は握手もしてくれたんですが手も大きくて温かかくてまたまた感動キラキラ感動

あいにく色紙とか手帳とか書くものを持っていなかったのでサインはして貰わなかったけど純くん、手にサインペン持ってましたよ♪優しいよね。

ハット被ってる時点で仁のファンなんだろうなって気付いたと思うけど、仁の事には触れませんでした。
きっと聞いたら答えてくれるんだろうけど、何だかそれは失礼な気がして。私は、ですけどね。

整理券を返した時、既に7時前だったので「長時間待ってくださったんですね」ってこれまた優しい一言に泣けて来るじゃないの、、、*'(゚´ノд`)ノ

純くんもスタッフさんも途切れる事無くお客さんが入って来るし、お昼ご飯も食べてないんじゃないか、休憩なんて全く取れなかったんじゃないかなぁと。イヤそんな時間取れなかったに違いない!
大変な1日でしたよね。

それでも終始笑顔で気さくに優しく対応をしてくださった純くんはもちろんスタッフさんもお疲れさまでした!

次回大阪に来られる時も絶対行こう~なんて思った私はなんてミーハーなんだ!(爆!

もし仮に、KAT-TUNの握手会とかあったなら!
仁にはきっと話すどころか目を合わす事も出来ないんだろうなぁ。そこらへんヘタレなんで(*≧ε≦*)!
しかし!火事場のナントカってやつで緊張はするけど案外何か一言くらいは声掛けるだろうな。
だってそんな機会滅多にあるもんじゃないもんね( ´艸`)


純くんは仁の大切なファミリー。こんなに素敵なファミリーに囲まれてる仁は幸せものだわ^^
仁もファンにはドSでも(笑)きっと優しいに違いない!と確信した1日だったハート
そんなこと分かってるけどねっ♪

以上!現場より今日だけ純くんに浮気してきたゆうきでした!



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

【追記アリ】やっとこさJ-ONE RecoedsにUP!

やっとJ-One Records&J-Webに新曲詳細がUP。
CDショップの方が情報早いって・・・(笑)

『White X'mas』
作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j
ha-jさんはKAT-TUNに限らずジャニーズの編曲では有名な方ですよね♪

KAT-TUNの曲でもこんだけある!
主なところでは↓

*ハルカナ約束
*DESTINY
*絆
*Precious One
*Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
*フリーズ
*GOLD(バラードver.)
*Keep the faith
などなど。

大好きな曲ばっかりハート

KAT-TUNファンの曲の好みを良くご存知ですね^^

しかもー!リアルコンで披露した仁ソロ『PINKY』もha-jさんっ!
たっちゃんソロの『Love in Snow』もです。
デビューコンでのメンバー紹介曲もha-jさんがアレンジなさったんだそうで♪
リアルコンDVD観たくなって来たっ音符

きっと『White X’mas』も素敵なアレンジに仕上がってるに違いない!と期待しちゃいますベル


作曲のNAOさんて最近ではじゅんのソロ曲「夏の場所」をmicroさんと共作してる方なのね。
ただNAOさんだけは検索しても出て来なくて(ノД`)ヽ






今日はjanji&Buibyが大阪に上陸!
1日限りの即売会‘elmilagro大阪’が開催されます♪

10月25日土曜日
11:00~20:00

会場
the hair G

大阪市中央区西心斎橋1-7-12-3F

HP
the hair G

場所は毎回同じ美容室内ですね。

janjiの新作ピアス先行発売やBuibyマグカップ大阪限定色のプレゼントがあるんですって♪
数に限りがあるのでこれは早めに行ったほうがいいかな。

Buibyではネットショップ先行発売とBuiby初のニット帽・マフラーがお披露目されるんだそう。
janji原宿店での販売は11月上旬を予定してるんだそうです。

私もちょこっと覗いてみようかなと思ってます。
なかなか東京までは行けないですからね、やっぱり手に取って実物を色々見てみたいしネックレス

ただ1日限りなので整理券配布も予定されてるみたいですよ汗

一昨年初めて大阪でjanji即売会(この時はそういう表現だったと思う/多分・・・)に行ってみたんだけど、まず開催されてる美容院を探すのが大変だった(笑)

まだjanji自体オープンしたばかりの時期だったのもあってかもあまり人も居なくて。
ふらっと行ってみたはいいけど、お客さんは私一人だったのよね、時間的にだと思うけど。
もう買わないと出れないみたいな(^^;

でも、その時はフェアリーとか買っちゃった後だったこともあり、ほんと欲しいものが無かったので申し訳なかったけど「また大阪に来て販売会やって下さいね!」って声を掛けて帰って来たんですよね。

それでもショップの方(多分2人いらしたと思う)はとても丁寧で親切で「今後共宜しくお願いします!有難うございました!」と大きな声で送り出してくれたのを思い出します。

今年4月にあった時は用事があって行けなかったんですが整理券が出るほど沢山の方が行かれたようで、今回buibyというセカンドラインも出来たし凄い人なんだろうなー!

買う買わないは別にして心斎橋辺りをウロウロして来ますグー!


【追記】
the hair GのHP内にあるblogでオーナー様からメッセージが書かれています^^
東京から”janji”がthe hair G”にやってきます!アクセサリーなどめちゃカッコいいのが、沢山そろってますペンダント指輪との事!

ただ、混雑が予想されますので、あしからず、とも書かれてありました。
やっぱ早めに行かなくちゃ~~!




猫






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:09  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/24(Fri)

ポポロ&Myojo ゆちぺにて♪

新曲発売決定の興奮冷めやらぬ状態から一夜明け。
テンション上がったままでございます!

クリスマスに向けたバラード曲、歌はもちろん衣装はどんなだろう?なんて色々と妄想が止まりません( ´艸`)

タイトルからして『White X’mas』ですから何となく”白”のイメージ。
1パターンじゃなくて2パターンくらい作って欲しいなぁ。
豪華な衣装&シンプルな衣装。
あれこれ考えてると一気にテンション上がっちゃうjumee☆up1

White X’mas


昨日早速予約して来た♪







妄想が尽きないので(笑)ドル誌の感想を。
2誌共ページ数は少ないけどこの時期に潤う2冊になってます。
今月は立ち読みでも良かったかも~。
でも毎月買ってるのでやっぱ買ってしまったわ(*vωv)


◆ポポロ

黒シャツにウェットに仕上げて更に前髪を上げた何とも大人っぽい仁。
左側にもぎたて果実の広告があるんだけど、あまりの違いっぷりに髪型や洋服ひとつでこんなに変わるんだなぁと思って。(見た目、ですけどね)

恋の日々、涙の瞬間。

右目から流れる一筋の涙が美し過ぎるキラキラ
本当に泣いてるのかな、少し目が赤くなってるような気がしないでもないね。

仁が前髪を上げた時の特におでこのね、生え際が凄い好きなんです。
綺麗よね。パーマが掛かってるから濡らすと際立って綺麗。
右目横にあるセクスィ度MAXなホクロも見えてるし。

「悲しい裏切り」と「閉ざした心」ってコトで恋にまつわる切ないエピソードが載ってます。
あんまりこういうの知りたくないけど・・・・・・( -д-)

好きな人が別の誰かに心変わりしたり、浮気しちゃったらすごく悲しいこと。
仁も昔、似たような体験があるんだそう。

恋愛するなら相手と真剣に向き合いたいから大げさかもしれないけど結婚まで意識する人でないと好きにならないんだそうで。

どんなに相手のことを好きだったとしてももしも浮気されたりしたらきっと完全に別れると思う。
まるでシャッターが下りるみたいに・・・
どんなに反省しても謝っても仁の中で”好き”って気落ちがサーッと一気に冷めちゃうと思う。
だからそれだけ恋愛に対して真剣になるタイプなんだと思う。


仁の恋愛に対しての思いは変わらずずっと同じこと言ってるよね。
色んな誤解を受けがちだけどほんとはとっても一途な仁アップロードファイル

*最新オレ情報
一ヶ月ぶりに焼肉を食べに行ったとの事。
必ずいつも注文するのはレバ刺し。理由は家じゃなかなか食べれないから。

これから新曲のプロモーションなど年末に掛けて忙しくなるだろうから美味しいものたくさん食べて体力付けてね!
くれぐれも風邪引かないようにして欲しいよ~!(余計なお世話だけど心配でたまりませんのっ!)
ポポロ200号直前企画、ハヤリモノSPでは食べ物編、思い出編、その他に別れて一気に20問に答えてくれてます♪

あと、地球にやさしい僕のエコ活動ではゴミの分別と答えてる仁。
それも毎日の習慣になってて、可燃、不燃、ペットボトルとかはちゃんと分けて捨てていて基本でしょ!って。
仁も普通にちゃんとやってるって事が嬉しいハート


たっちゃんソロコンのページにメンバー全員が来てくれて!と書いてありました!
これで5人全員が観に行ったことが確実になりました♪
聖は花をゆっちからは甘栗、カメちゃんのご両親からはおせんべいの差し入れがあったりして凄く嬉しかったとのこと^^

マイクにネズ夫とネズ子のマスコットが付いていて可愛い♪
細かいところにもたくさんのアイデアを盛り込んだ素敵なライブだったのね(^^♪
瓦割りシーン、これ凄い!
これを毎回やってたんでしょ、さすがボクサーたっちゃんっ
筋肉がハンパ無いわ!\(◎o◎)/!


◆Myojo

6人6色 和みの時間

コチラは白シャツに襟がちょいグレーで少しダメージのあるブラックジーンズにロングニットパーカスタイル。
ニットの裾がフリンジになっててこれは女性ものでもありそう。
髪はウエットで前髪上げたスタイル、少しくしゅくしゅっとした感じかな。
こういうスタイル似合うよねーぷちハート

仁のイメージは真珠色。
インタビューページ、お顔が唇から下が写ってないんですけど。。。
日本のイメージカラーと言えば【青色】
ただサッカー日本代表のユニフォームが青色だから(笑)

やっぱり日本はいいわー!と。(そりゃそーでしょーっ♪)
ロスに住んでみて改めて思ったことは日本のメシはうまいってこと。
ただ海外に行ってみて気付いたこともあって、街の雰囲気はのどかだし、時間に追われてる感じがしない。
せかせかするのがキライな仁には時間がゆっくり流れてるような(実際そうでも無かったりする部分もあるんでしょうけど)場所が合ってるみたい。

友達に仁は「虹色っぽい」って言われたんだそうで。
それっていろんな色のイメージがあるってこと?と言ってますがまさにその通りだと思う。
さすが友達は良く分かってるね^^

最近の仁’sプライベートルームの話が!
茶系でまとめたくてベットとラグとカーテンは茶色にしたんだけど、テーブルは黒でソファは白。
途中で諦めた感があるでしょ?と笑ってるけど、シックな色合いじゃないね!
自分の部屋だもん、好きな色でまとめてもいいし、とにかくくつろげて落ち着ける部屋ってのが一番だと思うよ!

甘ささコーナーでやっと仁の全身がー!
うーん!やっぱりヘアスタイルのせいか大人っぽく見える。
Myojoってより、どっかの男性ファッション誌のワンショットみたいハート

付録のヤンソンでQoPツアーを観に行った方からの投稿ページではメンバーを代表して仁がコメントしてます。
『僕らの街で』をマイクなしのアカペラで歌うアイデアはスタッフさんと話し合って生まれたんだけど、マジで死にそうだった!毎回酸欠状態になるから歌い終わるとステージ袖で酸素ボンベ吸ってたもん。

僕街のアカペラには感動しまくりだった私たちだけど、仁は後半合流するまで衣装変えもしなくちゃで必死だったわけね汗
けど、凄く良かったよー!
今思い出しても鳥肌立つもんね。

新曲は12月3日発売だけどその前にスピレDVD発売があるし。
危ない、危ないっ!危うく忘れるところだった!

年末に掛けてTV番組に色んな雑誌にと露出がいっぱいだろうし、嬉しい限り!
楽しみ過ぎてこわいくらいです


今日のゆっちのページで新曲について書いてくれてたね!
まだ完成した曲も聞いてないし、PV撮影もまだだとか。
これからツメの段階に入るんでしょうね。
冬っぽい曲になるでしょう、との事ですが、シングル初のバラードだから期待しちゃいますわ絵文字名を入力してください

昨日はポポロとMyojoの取材があり、今日はカメちゃんと野球観戦。
クライマックスシリーズ第2戦ってコトは23日か。
カメちゃんもかなりエキサイトしてたご様子(笑)
野球大好きだもんね。

もうすぐ忙しくなるからね~~!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:24  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/23(Thu)

【追記】待望の新曲発売決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
KAT-TUN待望の新曲発売決定です!!


『 White X'mas 』

2008年12月3日発売

☆初回限定盤

価格: \1,680

【仕様】
*DVD付
*Premium Booklet(仮称)封入予定

<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)


KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。



☆期間限定盤(2008年12月26日(金)まで)

価格: \525

期間限定出荷商品

【期間限定盤】には「White X’mas】のオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。


<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

(以上新星堂オンラインショップより)

新星堂オンラインショップでは予約受付始ってます!

限定盤で数に限りがあるため、ご注文はお一人様2枚までだそうです。

やったー!半年以上振りの新曲に嬉し泣きっ大泣き

初のクリスマスソング!
全身白の衣装がいいなぁ♪

取り急ぎお知らせまで^^


【追記】

やっとですね!お昼休みに飛び込んできた嬉しいNEWS!
一足早いクリスマスプレゼントです
舞い上がりすぎてお弁当食べる手が止まってしまい、隣の子に「どーしたんです!?何かあったんですか!?」って(^^;
「KAT-TUNの新曲出るのーっ!」って言ったら「おー!良かったですね!」って一緒に喜んでくれましたjumee☆thanks1
シングル曲では初のバラード、曲調はどんなだろう?歌詞は切ない系なのかな。
Happyなラブバラードもいいよね♪
仁の歌うバラード、ずっとずっと凄く聴きたかった。
もちろん6人それぞれの持ち味を生かして欲しいし、仁なら綺麗なハイトーン、フェイクなんぞを織り交ぜてじっくり聴かせて欲しいなぁなんて。

衣装にまで思いを馳せてしまうわ!
勝手に自分の中でデザイン考えちゃってます(笑)
基本白でポイントにシルバーやキラキラ光るストーンとか付いてて・・・3はーと

ハットはどうしよう?ありでもいいし、無しでもいいしな。
(そんなコトは衣装さんとメンバーに任せんしゃい!/笑)

これで年末の歌番組、大忙しになる事間違いなしね!
O(≧▽≦)O♪

初回限定盤に付いてくるDVDにはPV&メイキングも楽しみjumee☆excite1b
(久々にマルチアングルやっちゃいなよー!社長ーーっ!)

11月半ばくらいには歌番組で披露され始めるかしらね!
その前にカツスタやKス バイ Kスで流れるでしょうし、先行配信されるdwango等ももチェックしなくちゃ♪



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:37  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/23(Thu)

カツカツ第2章 #21 

昼過ぎからとうとう雨が降り出してジメジメした1日だった。
カツカツ野球延長の為30分遅れでスタート。

クルリンズ仁&聖のお部屋に登場した毒のあるモノマネを愛する女清水ミチコさん。
勝手に自己紹介しちゃうプリンセスセンコーヾ(゚Д゚;)!!
誰やねん(笑)

週に1度めちゃくちゃ楽しみにしてるってのに、出番少なかったなーねこ
2人ずつだからね、仕方ないか。
6人でやってくれたほうがいいのに!

「大丈夫です」と言った後の仁の横顔、髪が首筋に掛かってて襟足フェチな私にはたまらない瞬間!!
いいわぁ!今の髪型jumee☆excite2

先週と服が一緒なので同じ日に収録だったんだろうなと推測されるけど、何か顔が、特に顎のラインがシャープになってちょい痩せた感じが。先週は気付かなかったー。

「愛カツ」に写ってた聖の肩を揉んであげてるところ、OAされて良かった♪
仁にモミモミされたいですわ( ´艸`)(→あ、肩とか腰(エ?)とかね)
聖ウラヤマシス・・・

手を口元に当てる仕草や髪をいじるクセ、写真を覗き込む姿、全てがパーフェクト!jumee☆love1b
膝に肘を付いてるトコとかね。最高に素敵ハート
こんな仕草もし目の前でされたらコロッとイカレてしまいますわヽ( ´ー`)ノ

100Q時代とかも、大抵画面向かって右側に座ってる事が多く左側から横顔ショットが多かったので、今日は個人的に好きな右側からの横顔が見れただけでも嬉しかった(≧∇≦)♪

色んな場面に溶け込む清水さんの写真を見てはいるんだけど何となく困り顔な仁(笑)
段々乗っては来てたけどね。
ゴスロリ系は余り好きではと言うかゴスロリの良さが分かんねーって言ってた事がありましたっけ。

仲間由紀恵さんの”ヤンクミ”結構似てると思ったけど、仁は速攻「分かんないですね」って(*≧ε≦*)!!
分かるけど認めたくないってのはコレだったのか(苦笑)

「やっぱりセンター寄りに来る・・・」とか「僕、難問な時点でモノマネが成立してないと思うんですけど・・・」とか。

鋭いし上手いっ!機転が利くと言うかね。
どの写真を見ても突っ込むタイミングや発する言葉が的を得ていて。

何もかもが可愛い仁でしたちょう
今日でちょっと潤いましたね^^
(若干消化不良気味だったけど/笑)


ゆっち&たっちゃん部屋では歌でのモノマネ。
これ面白かったな、この企画をクルリンズチームでやってくれた方がウケたかも?
たっちゃんの足元がまだサンダルなのがとても気になる、足冷たくないのかな?
森山良子さんの「さとうきび畑」良かった!
デフォルメし過ぎだけど清水さん歌上手だし♪

2人共大笑いしてたし(笑)

カメちゃん&じゅんの部屋はまったりムード。
部屋で飼ってる”カメ”にエサをやるカメちゃん。髪型が落ち着いて来ていい感じです。
あー!このモノマネ伝授でも良かったかも??
是非色んなモノマネを仁にもチャレンジして欲しかったハート
じゅんのは秋川さんの歌を披露した後、引きずっちゃうう時ありますよねと優しい発言で好感度UP!

FAX音カメちゃんもじゅんのも難なくクリア。FAX2台って!(笑)
コレは誰でも出来そうな気がしないでもないけど汗

カメちゃんお得意の平泉成さん!デタね!(笑)
HEY!x3で披露した時より上手くなってるよね、楽しく盛り上げるのも心得てるし。


ドル誌2冊&ジョン・ガイド、本屋さん閉まるギリギリに滑り込んで無事ゲット!
予想はしてたけどKAT-TUNのページ少ないです泣く
しかし!2冊とも凄くイイ!両方共、濡れ髪ウエッティな仁です♪

まだ仁のページしか見てないのでドル誌の感想はまた明日にでも。

TV誌では栗貫さんの収録模様が写ってたけどOA予定日が12月って!?
もう12月分まで撮り溜めしちゃってるってこと?
11月も5日は放送あるみたいだけど、どうなるのかしら?

来週のゲストはコリン星から来た(?)小倉優子さん。
どんなトークが飛び出すのか楽しみです♪


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:55  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/22(Wed)

カメちゃんマニュUP

カメちゃんマニュ、絵文字満載で可愛い♪
人生は楽しんでなんぼ!ってコトで色々初体験なさってるご様子。

知らなかった事を経験するってイイ事だよね。
アドレナリンが出まくりとは一体どんなトライしてるんでしょ!?
現場のKAZUYAくんもお元気なようですが、お仕事のコトがマニュもそうだけどゆちぺにもほとんど書かれてないのがちょこっと寂しいかな。

カメちゃんマニュ見て、仁のも見てみたの。
Back NumberでMANUAL.22まで読んでみたんですけど、ちょうど1年前「有閑倶楽部」やってた頃のだった!
秋といえば秋刀魚、どうでもいいかもしれませんが、焼きより寿司とか刺身みたいな生で食べる方が好きなんですって書いてあった、もう今年も食べたって先月号のドル誌で言ってたね。
1年前の今頃は「有閑倶楽部」で大忙しだったのに(苦笑)
今年はまったりし過ぎて困るわ雫


もう日付が変わってるので今日はドル誌早売り&夜には週に1度のお楽しみカツカツが♪
ザ・テレビジョンにには愛カツ、TVガイドにもカツカツの様子が載ってるようでVIVA!水曜日!って感じ(笑)
でも、こんなにドル誌が待ち遠しいのってどーなのかしら!?
愛カツでは亀梨ナミダ、赤西絶叫、中丸ニャンニャン、縛られた聖!とありますけど(by J web)OAで流れないショットが多いので楽しみだわ!

ポポロは男の涙 フォトミュージアム”あの愛を忘れない”6人が流す涙のワケ
「恋の日々、涙の瞬間」とありますが、泣いてるショット?
何時ぞやもあったな、こういう企画。
涙を流さないといけない時、何を考え、何を思い出しながら涙するんだろ。

Myojo
いろは匂へど・・・6人6色”色”にまつわる和みの瞬間。
メ-ル交換はナゼかたっちゃんSPって。たっちゃんも加わって3人でお悩み解決なのかな?
けどSPってコトは仁とカメちゃんでは無くたっちゃんだけって可能性も??

とにかく明日はサクッと仕事終わらせて早く帰りらなくちゃjumee☆excite1b

昨日「加湿器」のことを「除湿機、除湿機」って連呼しちゃって恥ずかしいー(´Д`)
除湿したらアカンやろ・・・
正しくは”空気洗浄加湿器で”した。




猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/21(Tue)

Pちゃん日記に仁の名前♪

水曜のカツカツ、ドル誌発売までこれと言って何も無いなーと思っていたら!
Pちゃん日記に仁の名前がー!O(≧▽≦)O♪
仁と一緒に昼と言うか夕方って言うか微妙な時間だったらしいですけど、ご飯を食べに行って来たんだそうで♪

良かった、日本に居るのね(´▽`) (当たり前なんだけど少しまとまったお休みが取れると海外行っちゃうから/笑)

Pちゃん日記に仁の名前が出てくると本当にホッとしますわほっ

しかも「うまかった!」ようで何より^^

やっぱりマブダチと食べるご飯は美味しいんでしょうね。
その後プラプラダラダラしてた!そうですが何をするでもなくこうやって一緒に居るだけで、楽しいんだろうな。
何を食べたのか気になるところだけど、とにかく一緒にご飯食べたってだけで今のこのデリケートな時期(苦笑)には嬉しい限り!
Pちゃん、有難う!!

ますます空気が乾燥してきて、コンタクトが辛い時期になって来た。
ソフトレンズ派なので目が痛くなって困るんです。
今は潤い成分の入った目薬がたくさん出てるけど、しょっちゅう目薬注すわけにも行かず。
特に帰りは風も強くてショボショボして来るし。
使い捨てレンズなので帰って来たらすぐ外してメガネに代えるんですけど視力がまた落ちてきたような気がする。゚(゚´Д`゚)゚。
メガネも作り直さないとだなー。

髪や唇も乾燥するしね。
部屋の除湿機は既に乾燥注意報ランプが点中!電球
こないだ除湿機の中の掃除はしたんですがフィルターがもうダメで。

ネットで買っても良かったんだけど、1個315円なのに送料のが高くなっちゃうから(ここらへんは堅実にいかないと!)買ったお店に行って注文して来ました。
アロマオイルも買い足さないとだわ。
仁もゆっちにプレゼントして貰ったアロマ除湿機をずっと使ってると言ってたけどもう活躍してるかしら?
喉は大事にしなくちゃね♪(新曲発売が近いと信じて!)


サベックス・リップバーム
これは15年くらい愛用しているSavexのリップバーム。
かなりしっとりなので寝る前に使ってます。
メイクアップアーティストに大人気、ロサンゼルスのスーパー・リップクリーム。
荒れたくちびるをしっとりふっくらさせるのはもちろん、口紅の下地としての効果の優秀さはメイクアップアーティストやモデルのお墨付き。
ただオヤスミのチューjumee☆kiss1前にはオススメ出来ないかも(*≧ε≦*)!!

香りと言うか匂いはほとんど無いけど少しバニラ風味かな。


サベックス・リップクリーム

お化粧前のリップクリームもSavexのスティックタイプを使ってます。
(あ!ロートさんすいません


明日のカツマニュはカメちゃん!
カメちゃんはどんな風に今を過ごしているのか何を書いてくれるのか楽しみですね♪
カメちゃんと来たら、来週は仁マニュ!
その前にMyojo・ポポロが発売になるけどマニュアルはその日の仁、より今に近い内容なのでこれまた楽しみだわー!(水曜UPの可能性アリ/笑)


猫



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:07  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/20(Mon)

急遽「anego」

日曜は「SUMMARY」を観ようと思ってたんですけど突然むしょうに「anego」が観たくなってDVD BOX出して来ました。予定変更です(笑)

1話から最終話まで一気に観ました!
久しぶりに観たので何か新鮮だったjumee☆love1b
黒沢くんが出て来ない場面はちょいちょい早送りしながら(笑)

何度観てもとってもいいドラマ。
当時のインタビューでは演じる黒沢くんと自分とでは共感出来る部分もあるけど、俺ならもっと積極的に行く、みたいなコトを言ってたような記憶が。
あの頃コンサートツアーとドラマ収録が重なってかなりのハードスケジュールだった仁。
つまんない事でイライラしたりしてたと語っていたなぁ。
確かにあの綺麗なお肌が荒れてしまってほっぺや口元にポツポツと吹き出物が出来ちゃってましたもんね。

でも「anego」で世のお姉さま方の心をガッツリ!鷲づかみした作品になったのは間違い無く。
仁は頑張ってたんだよね。
お見合いに破れ泥酔しちゃった奈央子さんが心配で「会社を飛び出して来ちゃいました」ってーーっ!
・゚・(ノД`;)・゚・

カラオケシーンで仁@黒沢くんの綺麗な瞳から流れた一筋の涙アップロードファイル(それに手もね!)が素晴らしく美しい。

こんな子が新入社員に居たら毎日会社に行くのが楽しくて仕方ないだろうなー。
今の職場には・・・居ません(キッパリ)

黒沢くーーーーーーーーん!!!

とムダに叫んでみたくなりました。。。

プレミアムゲストがたっちゃんだった今日。
リアルタイムで観れなかったけど観たお友達から太一くんとかなりオモシロトークになっててとってもいい感じだったそうで♪上ポムキャラが炸裂してたようで(笑)
KAT-TUN結成してからの話もたくさんしてくれたみたいで過去映像も流れたそう。
何時もお友達に救済して頂いてるんですが観るのが楽しみですわっjumee☆excite1b

やっぱBS近いうちに付けよう・・・

プレミアムゲスト残るゲストは仁とじゅんの。
どちらが先に出ちゃうかしらね!?

少し前のエントリーで乾燥するこの季節はロクシタンのボディケア用品を使ってるとUPしたんですが、コレもいいんんですよ。
lotion_img01_convert_20081020015402.jpg

大人のボディケア
*ジョンソンボディケア ドリーミースキン シリーズ*
ジョンソン&ジョンソンって赤ちゃんや子供の為のブランドと思いがちですが、大人用のもあるんですよね。
ドラッグストアで売ってますし♪
これがまたとっても気持ちよくていい香りなのPerfume
ジョンソン独自のアロマ成分AROMASOOTHETM (アロマスーズ)が配合されたボディケアシリーズなんです。


このリラックス効果のあるアロマブレンドの開発には、多種多様の香料をブレンドし、いくども試行錯誤を繰り返して実に5年もの歳月を費やしたんですって!
凄いね、さすが研究され尽くした製品は違いますね。


powder02_ph01_convert_20081020015900.jpg


もうひとつ、これは一応Baby用なんですが、ぐずつく赤ちゃんの寝つきに、と開発された天然ラベンダー&カモミール成分を配合したものなんですけど、私はボディローションの後にこのパウダーを愛用してます。



また商品紹介になっちゃったけど(笑)
これなら近くのドラッグストアや大手スーパーにも置いてるし無くなったら何時でも買えるから便利です♪



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/19(Sun)

秋の夜長に

秋の夜長と言えども・・・もう真夜中なんですけど汗

土曜の夜は次の日もお休みってことで開放感でいっぱいな私はまたしてもこんな時間に更新中です。

昼間は色んな所をひたすら掃除・掃除!
玄関のドア、表札から始まり(ここって意外と汚れてるのよね)部屋中の掃除機掛けはもちろん、窓ガラスに網戸、お風呂、トイレと立て続けに掃除しまくってかなりスッキリ♪
気温が高かった上にずっと動いてたので汗を凄くかきました!途中で半袖に着替えた(笑)
でも、1度にやり過ぎたせいか腰が痛い><!

お天気も良かったので洗濯物もすぐ乾いて^^
やっぱり晴天は気持ちいいですね晴れ

今日もコレと言って仁ゴトが無くて書く内容に困ってるんですけど、出来るだけ毎日更新を目標にしてるので、仁やKAT-TUNに関係ないエントリーでも大目に見てやって下さい。

その前に!明日の少クラプレミアムゲストはたっちゃん!
聞き上手(聞き出し上手?)な太一くんからどんな話が飛び出すんでしょ?
オンタイムで観れる方は楽しみですね♪

うちのベランダでたくさんのお花を育ててるんですがハイビスカスが満開!
季節外れだと思うかもしれませんが、ハイビスカスって育て方によっては冬でも綺麗な花を咲かせてくれるんですよハイビ

ハイビスカス・オレンジ



まだたくさん蕾があるのでこれからまだまだ咲いてくれると思います♪
色は赤・オレンジ・ピンク・黄色の4色がそれぞれに咲くので開くまで色が分からないのも楽しみのひとつ。
寄せ植えをしたので多分種類が混じってしまったんですね。





仁はどんな土曜日を過ごしたのかな?
オフだったのかしら?

まずは新曲発売が待たれるところですが、QoPツアーDVDも待ち遠しい~~!
カツンも早めに出してくれたら嬉しいのにね(笑)
今みたいに仁ゴトKAT-TUNゴトが少ない時期に出してくれるとタイミング的にはいいのに。
お宝映像ばかりで切るところが無く(笑)編集が大変なのかな、なんて出来上がりが楽しみですわハート

日曜はゆーっくり寝て、久しぶりにまったり過ごす予定。
そういやカツカツもここ数週間分編集してないし、やらなくちゃー!
その後はKAT-TUNがメイン司会をしていた頃のものや大好きな『SUMMARY』でも観て。

そういえば、そろそろwebで注文したQoPコンのグッズが届きそう。
忘れた頃にやって来るツアーグッズ(笑)
バスタオルを会場では買わなかったので、バスタオルが早く欲しいわけで。
バスタオル以外にもバンダナや宝箱など幾つか注文したし。
うわーっ!多分ちょっとした高額になってるはず・・・


何時だって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さ引き連れて
倒れ掛かったって 踏み出す力を きっとそこには泣いた分の 笑顔が待ってる 自分を信じて


(by ”Care”)

寝る前に何時もこの曲聴くんですけど、今日はやけに心に沁みますわ・・・・



今日のオススメ曲♪(携帯から見てくださってる方、聴けなくてごめんなさい)


バラ01 Bon Jovi - *Bed of Roses*



私はどうやらバラード系が好きみたい(笑)

Bon Joviがスタジオにお客さんを入れて生演奏した貴重な映像なんです。

Johnがピアノを弾きながら何か話すんですけど、仁なら何を話しているのかすぐ分かるんだろうな♪
スタジオを通って現れ、ファンの方に笑顔で気さくに手を振ったりする和やかな雰囲気が大好きで。

仁のソロライブがもし実現したら最初は無理だと思うけど、年を重ねる毎に何時の日かこんな風にお客さんと触れあいながらしっとりとしたライブがね、出来るようになったなら・・・と想像するだけで嬉しさのあまり泣き笑いしちゃいそうアップロードファイル
(この映像、多分MTVだったと思う、DJが小林克也さんで。)

当時この番組凄い夜中にやっていて録画してはあったんですが、どうしてもオンタイムで観たくて起きてた記憶がある。

この頃は凄く早寝で夜10時過ぎにはもう寝てたんですよね(笑)



猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:45  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/18(Sat)

オリ☆スタ & 色々あるけどこんな日こそ!

オリ☆スタにOXY CMが1ページですけど載ってました♪
記事に裏話などは無かったですけど、「化粧水篇」「スムースウォッシュ篇」が4コマになっててあのツルツルピカピカで綺麗なお肌がー!
「アップもOK、勝負肌。」この可愛く笑ってる仁の顔が何度見ても凄くイイハート

両方共、コンセプトがはっきりしているので分かりやすいし。
ライターさんが「ウルツヤ肌で俄然差をつけた彼がみせるとびっきりの笑顔は世の女子を大いにシビれさせることだろう。
すなわち、”潤い”というテーマはKAT-TUNにおいて”艶っぽいセクシーさ”を担う赤西にばっちりハマッているといえる。」
なんて嬉しいことを書いてくれてます(>▽<)♪
もうとっくの昔からシビれてますけど絵文字名を入力してください
何か?(笑)
 
こんな風にモテるカッコイイ男に!”と憧れを抱く男子の必需品となっているOXY。
手軽な男性化粧品のイメージを定着させたよね!
仁みたいに、聖みたいに綺麗なお肌になりたいと思わせる素敵なCMに仕上がってると思う。
世の男子の皆さん、是非1度お試しあれ♪


ちょこっと複雑な気持ちの1日だったけどこんな日はパーッと騒ぐとか私だったらばショッピングだとかテンションの上がることでもして楽しまなくちゃ♪
あと掃除ね!明日は思い切り掃除してやるっ!

で、今日は突然思い立ってケータイの機種変更に行って来ました。
以前のはもう3年も使ってて。
とっても使いやすくて気に入ってたからなかなか変える気になれなかったんですけどね。
2つの機種で迷った挙句コレに決定!

au W62SH GOLD

W62SH(by SHARP)

WOOO ケータイ(by HITACHI)フラッシュシルバーとW63SA(by sanyo)のインプレシブレッドとで迷ったんだけど。
決め手はディスプレイの大きさと300万画像ってのと軽さです。
ただデータフォルダ容量が訳280MBと他の2つに比べたらかなり少ないのが難点かな。
(WOOOもSANYOのも約800MB!PC並みじゃないっ!)

最近はシンプルデザインなケータイが増えてるけどこのままだと地味なので(笑)ちょっとデコレーションしてみようと思ってます

前のは3年ほど使ったので愛着もあるし仁やKAT-TUNの膨大な画像や動画がいっぱい入ってたのね。
だけど、画像はほとんど移せたけど動画や音楽はほとんど移動出来ずだったのが寂しかった涙

ずっとカシオ製のケータイを使ってて今回は初のシャープ製。
同じauでもメーカーが違うとボタン操作ひとつ取っても違うし慣れるまで大変かもだわーw( ̄△ ̄;)w
メール1件打つのにどんだけ時間掛かってるの!?って(*≧ε≦*)!!

これからは写真も綺麗に撮れるだろうし♪(・・・・・腕次第だよね/苦笑)
マニュアル読まなくちゃ。
ワンセグ機能もあったらあったらで嬉しいよね。何時でもどこでもTVが観れるし。
あ、テレビ電話も出来るらしい♪(けどテレビ電話する相手が・・・涙)

やっぱ変えて良かったわ^^

記念に前使ってたのを載せておこう。
3年間ありがとう!花束
酷使してゴメンネ。

CASIO W43CA

アレ?320万画像もあるってのに何でこんなにブレてる?(笑)
写真撮るのヘタクソ過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・
カメラも使いこなさなくちゃだわ。

ニノちゃん・亮ちゃんご出演「流星の絆」がスタートしましたね!
秋クールドラマ注目してるのは「ブラッディ・マンディ」「チーム・バチスタの栄光」「風のガーデン」「流星の絆」。
あとは来週から始る「イノセント・ラブ」も♪
「流星の絆」始る直前にまたしてもうたた寝してしまったねこ
録画しといて良かったですわ(´▽`) ホッ
明日掃除終わったらゆっくり観ることにします。

カツンゴト、仁ゴトが無いからせめてドラマを楽しみにね!(早いこと新曲はもちろんですが、仁も単発ドラマなんぞで俳優赤西仁を観せてはくれないかな?)
いい映画もたくさん公開されてるし、映画を観たり色々やりたい事やったり、お友達と会ってワイワイ騒ぐのも良しだし♪

思い思いの方法でストメス解消しちゃいましょうグー!

しかし!ひとつどうしても引っ掛かって仕方ないことが。
【続き】に入れませすので興味の無い方はスルーしてくださいね。


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  赤西仁  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/17(Fri)

”金曜日” & 今日のお買い物

カツカツ終わるとまたしばらく何にも無い、次のドル誌発売(10/23)まで待つしかないわけね。

それにしても昨日のカツカツ、仁のビジュが最高に可愛くて素敵だった♪
帰って来てリピしてみたけどあまり喋ってはいないのに、目は仁ばっか追っててすっかりボーッとしてしまいました(∇〃)。o♪

『ラブジュ』で私たちを惑わしすっかり骨抜きにしている人と同一人物とは思えないぷっくりはーと

で、その後「風のガーデン」を観ようと思ってたのにテレビ付けっぱなしでうたた寝してしまった!
なのでまたまたこんな時間なのに目が冴えちゃってヽ( ´ー`)ノ


斗真がゲストだったグータンヌーボを録画してて観てたんですけど、江角マキコさん、ウッチー、オセロの松嶋さん、優香さん4人のお姉さま方に囲まれて緊張してる様子。
アピールポイントはほっぺただと聞いたお姉さま達、松嶋さんを始め斗真のほっぺを触りまくり!!
斗真もなすがまま状態(笑)

ほっぺたが柔らかくて触り心地がいいんだそう♪
松嶋さん曰く「生田くんに触れない皆さんは二の腕のプニョッとした部分を触ってみてー!」と言ってました。そんなに柔らかいんだ。
舞台「グリース」の宣伝もちゃっかりしてて可愛い斗真くんでした^^


水曜・木曜は週のうち一番忙しいんですけど、今日はわりと早く帰れたのでスリッパを買いにユニクロへ行って来たの。
マイスリッパはもう何年もユニクロのものを愛用してまして。
コレほんといいのよ!お値段もリーズナブルだし♪
部屋着もほとんどユニクロの物。
ユニクロ!ブラボー~~ッ!!(笑)

ユニクロ低反発スリッパ

フリースルームシューズ(ボーダー・PINK)

底が低反発で履きやすく足に優しいし。色が何種類かあったんですが今年はピンクxパープルに。
で、ついでに可愛いクッションカバーがあったのでこちらも一緒に。







ユニクロクッション

デザインクッション(エンバン)

ちょうど丸いクッションが欲しかったので。
ゼブラ柄もあったんですが豹柄にをチョイス。
結構豹柄好きなんです。見るからにケバいのはNGですけどjumee☆faceA175
仁も部屋ではスリッパ履くのかなー?
イメージでは夏は素足のまま、冬は靴下のままな感じがしないでもないけど、意外と神経質なところもあるからスリッパくらいは履くかもね^^



またほぼ仁とは関係ないエントリーになってしまった顔文字1(背景黒用)


明日発売のオリスタにOXY CMの様子が1ページですけど掲載されるそうです☆
裏話とか聞けたら嬉しいんだけど。

Pちゃんは連日ライブリハで忙しそう。
スタジオがどうも地下ばかりらしく圏外だそうで。
それでも電波のある所ではちゃんとUPしてくれて優しいな(^^♪


昨日ハットグランプリのURLを載せたんですけどPCからしか投票出来なかったそうで。
携帯からはコチラから投票出来ます。


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:23  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16(Thu)

カツカツ第2章 #20「マニアックオフ会」

マニアックオタ会の主催は聖だったのね。わかる気がする(笑)
コードネーム楽しみにしてたけど自分で決めるんじゃなかったんだ( ̄、 ̄)

聖=「たまねぎ」ゆっち=「鼻」(鼻って(^^;・・・)
仁はパッと出て来ないから「赤西」
そのまんまだし(T▽T)

これはもうパーマ掛けた後だよね、少し取れかかってるみたい。
今の髪色もヘアスタイルも凄く似合っててかなりイイです(>▽<)♪
フワフワ♪

雑誌撮影のときとかは、もっとクルクルになるようにスタイリングしてるかもしれないしね。
今日のスタイル凄く好きハート
ブラック系でまとめたカジュアルスタイル。チェック柄のパーカベスト、これ可愛いね♪
ライトベージュのブーツを合わせたところがとーっても素敵。
帽子無しでも全然イイ感じだし。
これからの季節、デートに行くならこんな感じで来て欲しいな♪なんてあり得ない妄想が初っ端から私の脳みそを襲い、そっちのが漫談より萌えでした(笑)


色んなマニアックな人たちがいるのは分かるけどイトウさん!!
凄いよ!イトウさん!
最強キャラ出現!\(◎o◎)/!

漫画の世界がイマイチ分からないみたいでポカーン顔の仁が可愛い~ハート

ゆっちと2人で「北斗の拳」漫読のシーン。
「ひ、ひぇぇ~~」の声が~~!
「あたたたたたーーー」が抜けたと指摘され言い直す時のクリクリした目と口元がすっかり少年のよう♪
(´▽`)はぁぁ・・♪

手を合わせたり、舌を上唇の中に入れたり、笑って手を口元に当ててるとことかとても表情豊かでいちいち可愛くて、そしていちいちカッコイイハート
漫画喫茶のくだりでも9時間パックとか分からないみたいで。
私も行ったことが無いので分からないんですけど、インターネットカフェとはまた違うのかな。
仁も「引いてはいないし否定もしないんですけど」と言いながら終始頭の周りに?????マークが付いてるように見えました(苦笑)
これだけマニアックな世界ですもんね。
そりゃ知らないと分からないと思うわ。


世の中には色んなマニア・オタクがいますもんね。
仁には是非とも私たちファン(正確には仁オタねっ)がオフ会やってるところに1度来て頂きたいわ(笑)なんて。
チラッと覗いてみるだけでもいかが?

KAT-TUNや仁の映像だけをひたすら観て喋って大盛り上がりしてるとこを覗いたとしたら、さぞかしビックリするんだろうなぁ。自分の、だもんね。
どんな反応するかな?
ドン引きしちゃってその場からすぐ居なくなりそうだけど(笑)
いや!万が一ちょい興味持っちゃう?? (ナイよね~/苦笑)
その前に本人が居たらソワソワするわどきどきするわで、落ち着けないだけだな(笑)
普段の実力(!?/笑)を存分に発揮出来ないわ(*≧ε≦*)!!
これは妄想の世界ってこってす。

赤西ア然!妄想デートって書いてあったけど貫地谷さんだけだったのね。
仁の妄想デートってのをぜひお聞きしてみたかったけど。ざんねーん!


*スリルカジノ

こちらは6人揃ってのゲーム!
やっぱり6人揃うといいね♪

カメちゃんがやってる時後ろで心配そうにかがんで見てる仁。
「ちょ、お前止めとけば?」(笑)

コインは3枚までって言ってるのに考えた(フリ?)をした挙句「5枚!」
上手いっ
こういうの凄いよね!回転が凄く速い。

ビビる様子も無くサクッと3枚入れちゃう辺りがもうたまらん~!
綺麗な指先がアップになってかなりどちどち

ほんっとにこういうのいい!
みんなわちゃわちゃしながら盛り上がってる中に普段の彼らを垣間見れる気がして。
誰かがコイン入れようとするたびに周りからあーだこーだと口々にちょっかい出しちゃってね。


ラストは私の大好きなコーナー三行ラブレター!キターーッ!(もう無くなったのかと思ってたー!)
今回の中では「あなたの苗字に私の名前を書いてみた ぴったり合ってる気がして、何度も書いてみた」が一番じんっと来たなぁ・・・
経験あるし(笑)

おじいちゃんに宛てたのも良かった涙
じゅんののオチ(!?)も結構好きだったりするのよね♪

来週は清水ミチコさんとモノマネ新作祭り!
楽しみですO(≧▽≦)O♪


◆ザ・テレビジョン 愛カツVol.54

来週ゲストの清水さんが載ってますね。
一見優しそうに聖の肩をもんであげてる仁ですが・・・かなり痛かった様子。
ジャイアン仁健在やね(笑)
いいなー、聖。。。

オモシロ写真で”ヤンクミ”を披露した後、共演しているから「分かるけど認めたくない」とバッサリ斬っちゃうんだとか!
ココ絶対OAしてくださいね~~!

おおっ!そうだった!OXYCM動画が解禁になりましたね!
激爽OXY
スライム編から現在OA中のものまで観れて嬉しいわ♪






拍手コメからリクエスト頂いたんですけども、ハットグランプリ3rd ROUND投票受付中なので呼びかけて欲しいとのことでして。
もちろん私も仁はハットに限らず帽子がとっても似合うので10月度も投票しました♪

東京帽子倶楽部 Hat GrandPrix 3rd Round
10月15日付け中間発表では仁が1位王冠


コチラから投票出来ますので宜しかったらどうぞ♪



*コメレス明日必ずしますので待っててくださいね!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:35  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/15(Wed)

ドラマ&明日のカツカツなど

何だか忙しい1日でした。連休明けだから余計にだったんだろうけど。
帰宅時間9時前でございました_| ̄|○
楽しい3連休の後にはリアルが待ってましたヾ(´ー`)ノ

「いいとも!」に優くんがご出演という事でお昼休みに観るの楽しみにしてたのに、また今日に限って2つある会議室共に使用中( ̄д ̄)

あぁ~!録画してきたら良かった(_ _。)・・・

バチスタまでに夕飯をチャチャッと済ませ観ましたよ。
HP「チーム・バチスタの栄光」

映画は観てないのでドラマがどうなるのか分かりませんが、原作にも無い衝撃の結末が待ってるとのこと。
医療ドラマって観る側も何だか緊張してしまうわ。
バチスタ手術って腕のいい心臓外科医の先生でも難しいとされる心臓手術だし。
かなりデリケートな内容だよね。
優くんの麻酔医師役、いいですね!真剣な目がとてもいい。


伊藤くんが出て来た時、思わずこないだの「いいとも!SP」で無茶ブリされた”柴田くん”を思い出してしまいました。(笑)

仲村トオルさん、伊原剛志さんも好きな俳優さんだし♪
こちらもストーリー展開が早くて楽しみなドラマになりそう。
HPにはしろたん&ズッキーの撮影日記も随時UPされてくそうで♪

と、ここまで書いてきて仁のコトに全く触れてない汗

ザ・テレビジョンのWEB SITEに15日放送の内容がUPされてました。


めぞん一刻&北斗の拳スラムダンク…アニメ名シーン続々(秘)おたく会議に潜入
”赤西ア然妄想デート!”
(なぬっ!妄想デートですとなっ!?けど”妄想”は仁もお得意の分野では・・・/笑)

ゲストは貫地谷しほりさん。

無類の漫画好きということで、漫画好きが集まる「マンガオフ会」を開くんだそう。

メンバーは、貫地谷さんのほか、管理人の池田さん、そして漫談家の東方力丸さん、アキバ系パフォーマーの伊藤博樹さん。

仁・ゆっち・聖が参加するんだね。(今回は6人じゃないのか・・・)
オフ会のルールは、互いにコードネームで呼び合うこと。
貫地谷さんのコードネームは「うさぎ」。
それぞれがお勧めの漫画を紹介し、そのポイントや好きなシーンを説明し、その好きなシーンを漫読するというもの。

お題は「ルパン三世」で、どんな俳優やタレントがイメージに合っているかをトークすると言った内容。

コードネーム!
仁はコードネームは何にするんだろう?
これはルパン三世に拘ることないんだよね?

何がいいだろう?とちょっと妄想タイム(笑)
カッコイイ系のネームがピッタリなんだけどなハート

私はコードネームと言えばトム・クルーズ主演「トップガン」(古ーッ!)を思い出すんですけどね。
トム・クルーズ=”Maverick”(マーベリック)
ヴァル・キルマー=”Iceman”(アイスマン)
アンソニー・エドワーズ=”Goose”(グース)などなど。
最近の作品でもコードネーム使った作品結構あるんでしょうけどね。

VHSですけど(当時は高かったのよね!)ビデオ持ってます。
懐かしい(笑)

明日は週に1度のお楽しみ冠番組「カツカツ」とザ・テレビジョン発売。
ほんっとに今んとここれしか楽しみ無いって無言、汗


あ! 10月13日横浜で行なわれた『エルメスファッションショー』にカメちゃんがゲストモデルとして登場したんだそう!凄いね!ブーケ

ピンクの上下に大判のストール巻いていてとってもカッコ良かったそうです♪
WSで流れたのかな?
しかし、ナゼにエルメス?どんな繋がりあるんでしょうかね?

仁も何か表立ったお仕事プリィズ・・・と思わずにいられないですが。
仁は仁!グー!


●本日のオススメ

映画「アルマゲドン」メインテーマ曲です。
これは映画も観たの、エンディングに凄い感動してしまった私は大号泣!・゚・(ノД`;)・゚・
号泣って言うかもう嗚咽してしまって。
今でも時々むしょうに聴きたくなる1曲。
これも有名な曲だから知ってる方たくさんだと思いますけどね^^

音符  Aerosmith - 『I don't wanna miss a thing』







猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/13(Mon)

何も無い・・・!けど『イケパラ』

昨日、NEWSの「Happy Birthday」はローソンのCM曲って書いちゃったけどコーセーでしたね。
CMやってるからずっと掛かってたって書きたかったのに曲は違いました。
タイトルも「全部全角じゃなくてHappy Birthdayやしっ!」ってNEWSファンのお友達に思いっきり突っ込まれした・・・汗(あ、この人はジャニ友さんなんで♪)
こいういう細かいこと気になるよね、ファンだったらね。
すいませんでした。

私って次の日が仕事でもいつもかなり遅くまで起きてる事が多いんですよね。
余りにも疲れたなーって日は早めに寝るようにしてますけど、大抵1時~2時くらいになっちゃって。

元々夜型ってのもあるんですけど、夜中のこのしーんと静まり返った静寂がとにかく好きな時間なの。
今なら窓を少し開けたら虫が鳴いていてとっても落ち着くんです。
ヘンよね(笑)


少クラゲストにじゅんのが登場した日曜でしたけど、ウチはBS観れないので残念><!
(救済依頼済みですが)
「夏の場所」じゅんのにピッタリで凄く好きな曲♪
振り付けもウチワを使って会場一体参加型でね!私もウチワ(仁の、ですけど)振りまくって踊りました(この場合踊ると言うのか??/笑)
スラーッとしてて顔も凄く小さいしカッコよくて。
今回のライブでじゅんの株急上昇しましたもん^^

客席から登場してお話までしてウチワに生サイン!
仁には考えられない演出だもんね(苦笑)
私が行ったコンでは子供さんにあげている事が多かったと思うけど。(後、若い女のコ!)


夜は『イケパラ』を観た♪
今回のSPもすっごく面白かった!!
一応テーマとしては小栗くん演じる佐野が堀北真希ちゃん演じる瑞稀に何時ごろ恋心を抱いたのかってことのようでしたけど、斗真演じる中津が出ているシーンの方が多かったような気がする。
水着姿にサッカーユニフォームに斗真くんファンは鼻血もんでしたわね!

優くん(神楽坂)登場シーンはちょこっとだけだったけど、まさかあんな一面を持ち合わせていたとはビックリ!\(◎o◎)/!

酔っ払った佐野にキスされて好きになっちゃったんだ?
キスは人を変えるんだねってハートマークのそぼろご飯作ってきたって(爆!!
かなり乙女、すっかり女の子になっちゃった神楽坂がインパクト大でした~!
連ドラの時はオラオラな神楽坂だったので余計に可笑しくて。
優くんコッチ系の役もイイ感じです♪


そして仁ゴトは相変わらず今のところ何も無いけど、2年前のこの日は上を下への大騒ぎだったんだよね。仁友さんに言われて思いだしたんですけども。

でも、もうすっかり忘れてたということは今は仁がいる。6人揃ったKAT-TUNがいる。
(もちろん全く思い出す事は無いと言ったら嘘になるけど)
それだけ落ち着いた平和な毎日を送れてるということなんだろうなハート

目立った活動は無いけど仁がいる。それだけで幸せな気持ちに包まれますハート

最近はKAT-TUNの曲オンリーでなく前から好きだったアーティストの曲もずいぶん聴くようになって来ました。
目覚めはラブジュですけどね♪朝からエロス満開ですけど(笑)

洋楽も邦楽もジャンルを問わず何でも聴くんですが特にAerosmith、Bon Jovi、Backstreet Boysが好きでして。

夕方部屋を片付けながらBackstreet Boysを聴いてました。
今年来日した時東京ドームだけだったからライブに行けなくて凄い残念だった~!
仁は行ったんだよね、斗真が会場で偶然会ったとトマゴトで書いてくれてたし^^

有名な曲ですが『I Want It That Way』は今聴いても全く色褪せることのない1曲。

好きだわー♪


音符 Backstreet Boys-『I Want It That Way』 





ケータイからは何が書いてあるのか見れなくて聴けないんですけど・・・
FC2ではYoutubeとファイルを共有しているのでオススメの曲をUPしてるんですよね。
ケータイから見てくださってる方はすいませんです!

Pちゃん日記でこないだの曲の続きでも作ろうかなと書いてあったけど仁と2人で作ってた曲かしらね!
だとしたらいつか何処かでお披露目してくれたら嬉しいな♪



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:01  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12(Sun)

POTATO

ひんやり薄ら寒い1日でしたが近くのコスモス園に行って来ました♪
市が管理している庭園で春先は菖蒲が、秋にはコスモスがとても綺麗色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

家からも見えるんですけど母が行きたいと言うので一緒に。
なのにケータイ忘れて行っちゃって綺麗なコスモスの写真が撮れず・・・_| ̄|○
歩いて5分くらいのとこなので取りに帰っても良かったなー。
また行けばいいか♪

ローソンに行ったらNEWSの「HAPPY BIRTHDAY」が♪
コンビニって有線だと思うんですけどずっとこの曲でした。ローソンのCM曲だしね!

からあげクン レモン風味、美味しそうだった。
目的は別だったので買わなかったけどレジの下にもNEWSのCMポスターが貼ってあって。
こんな下に貼らずにもっと目立つとこにお願いしたいんですけどっムカッ
あぁー!貼り変えさせて欲しい(笑)


夜「ブラッディ・マンディ」を観たんですが面白かった♪
主演の三浦春馬くんがとてもイイですわ^^
脇を固める役者さんも素晴らしくてこれは毎週楽しみなドラマのひとつになりそう。
ただサイバーテロの話なので土曜日のゴールデンタイムにはちと重いかなぁとは思うけど。
流血シーンや銃殺シーンが多々あるしね。

恋のから騒ぎにも斗真くんが出てたのでそれも観て。
斗真くんも舞台にSPドラマにと忙しそうで露出多いね^^


で、KAT-TUNゴトはまた話題が無いので今日はPOTATOでも・・・(すいませんねー汗


◆POTATO

KAT-TUNからみんなへサプライズメッセ-ジGift!

トップページはフワフワヘアにジャケットで他の2冊とはまた違う大人っぽいスタイル。
足元がモデル立ちになってる(笑)
(パンツの丈が長すぎ・・・)

プレゼントにまつわるエピソードが4つ。


*もらってうれしかったのは?

今年は仲のいい友達が自分の顔をプリントしたポスターを作ってプレゼントしてくれたんだそう。
一瞬、なんで自分の写真!?って思ったけど、仲間たちからのメッセージが書かれていてそれがすごく心温まる内容で感動したよって。
そうやって自分の周りの人が心をこめてプレゼントしてくれたものは全部宝物。

いいねぇ!仲間って♪


*あげたプレゼントで思い出深いのは?

仁ママがずっと前から犬が飼いたいって言ってて何年か前の誕生日にケーキをあげるふりして、開けたらそこにワンちゃんがいるって言うサプライズプレゼントしたらママが凄く感動しちゃって思わず泣いてたそうで。
ママがものすごく喜んでくれたので思い出深いそう。

仁はママの事がほんとに大好きで家族思いが伝わるエピソードねハート


*メンバーにあげたプレゼントの思い出は?

最近はメンバーの誕生日にプレゼントをあげるってことはなくなってきたそうで、逆にメンバーからもらった話をしていい?(笑)って(*≧m≦*)ププッ!!

ゆっちからもらったアロマ・ファンがすごく気に入ってて今でも部屋で好きな香りのアロアを入れて愛用してるんだそう。

ゆっち、良かったね♪
聖は毎年1コずつ自転車のパーツをあげてるってMステで話してたけど自転車完成したのかな?
ちょっと気になるわ。

メンバー同士もう長い付き合いだしプレゼントって形であげるのは無くなって来たみたい。
メールでおめでとうって送ったりはすると答えてたメンバー多しでした。
それでもたっちゃんのページで唯一赤西だけはまったくメールしてこないって書いてあったよ(笑)
悔しいからたっちゃんもメールしないぞ!って思うんだけど、結局まぁいいかって送っちゃうんだそう。
それでも返事は来ない、と。
それも赤西らしいなって思うようになってきたけどね。って。

・・・・・仁もさ、ありがとうの一言くらい返信くらいしようね(*≧ε≦*)!!



*プライベート近況

ドームコンが終わった直後にものすごい風邪を引いて熱もかなり出てフラフラになったおかげでせっかくのオフをほとんど寝て過ごすことになっちゃったのは残念だったけど。
ツアーが終わってホッとして疲れが一気に出ちゃったのかもしれない。
みんなも風邪には気をつけて!

これはカツマニュでも書いてましたね。
ツアー中はやっぱり気が張ってるんだなぁ・・・
地方へ行っても部屋からほとんど出ないでマッサージしてもらったりしてたって言ってたもんね。
怪我したら大変なことになっちゃうし体のメンテナンスとかちゃんと考えてるのね。

ハートビートカトゥーンではオレたち妄想族ってことでもしもKAT-TUNがフルーツだったら・・・
に聖とゆっちが回答。
カメちゃんはスターフルーツ(見るからにスターって感じだから)あるいは多彩な味わいがあるってことでイチゴでもいいかも?

仁は芯までたどり着くと甘いよってことでスイカ。
アメリカンチェリーって雰囲気もあるなってことだった。

スイカのたとえ上手いっ!ナイスです
これ聖が答えてるんだけどよく分かってるなぁ、さすがだわって思いました。
心を開いてる人たち、大切な人たちにはそうなんだろうな。
スイカの皮は凄く固いもんね。


今年の秋はゆっくりする時間があるそうだから(あり過ぎじゃない!?)メンバーもそれぞれ好きなことして満喫している様子。

キプフェ~LIPS~ドンチューまでは怒濤のリリースラッシュだったのにもう5ヶ月も新曲出てない涙

早く何か無いかなー?


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:00  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/11(Sat)

Wink up

やっと1週間が終わったー!O(≧▽≦)O♪
3連休は嬉しい!
花の金曜日なので(古いよ、表現が/笑)仕事終わってから大阪・西梅田にオープンした「ブリーゼブリーゼ」に行って来ました♪
関西の人しか分からないよね(^^;

ご参考にどぞ♪
ブリーゼブリーゼ


「ユナイテッドアローズ」とか「バナリパ」とか色んなセレクトショップや日本初出店になるニューヨークで人気のコスメブランド「マリン アンド ゴッツ」などなど、他にもたくさんお店が入ってて凄く綺麗でオシャレーなビルだった♪

ウィンドゥショッピングだけでも楽しかったです^^
今日のところは戦利品無し。
他に欲しいものがあるのでここは我慢!

ブリーゼブリーゼ(BREEZÉ BREEZÉ)って英語で「そよ風」を意味する「BREEZE」をもとにした造語なんだそう。
へぇー!

ほんとは33階にある世界的に有名なフランス料理界の巨匠アラン・デュカス氏がプロデュースするビストロ「ル・コントワール・ド・ブノワ」に行ってみたかったんだけどディナー料金が結構お高くて汗

東京にはお店があるんですが関西初出店とういことでね、グランドオープンした10月3日のお昼休みにたまには頑張ってこういうお店もいいんじゃない?って会社の女の子たちと言ってたんです。

でも、ディナー8,000円は迷った!で、諦めた(笑)
こういうところは夜景も綺麗だし彼氏と来なくちゃねぇーなんて慰め合いながらお店だけ見て来ました。
(*≧ε≦*)!!
写真撮ってはみたけどお天気が悪かったので綺麗に撮れず残念。

こういう綺麗な夜景見てると生涯1度でいいからこういうところに仁と来てみたい・・・ハートなんて脳内妄想が炸裂してしまったわけで・・・(ムリッ!(`□´)!!)

隣の席のLA帰りの彼女は大ファンなイ・ドンゴン氏(韓流スター)と来たい!来たい!ってはしゃぎまくってましたけどねー。
若いから許される発言なわけで。。。

会社で仲良くしてる女の子たちは私が仁ファンだって知ってるけど、一応アネゴ(anegoを見せてあげた影響で恥ずかしながらウチのチームでそう呼ばれてるのー!完璧からかわれてる!だってそういうキャラじゃないもん汗)だしさ、言葉に出したらドン引きされるに決まってるー(苦笑)

仁友さんとだったら何の気遣い無しにワーワー別の盛り上がり方出来たんでしょうけどね♪
ココロの中で思ってたら切なくなってきた・゚・(ノД`;)・゚・


それで他のお店でご飯を食べて帰って来て。
ちょっとうたた寝したのでこんな時間です。


全くタイムリーじゃないけど、ネタが無いのでドル誌を(笑)


◆ Wink up

fantasist

こないだもちょこっと書いたけどこのページの仁のお顔が凄い好きで♪
狙ってる表情なのは分かってても、この角度かなりイイjumee☆love1b
この誘うような目といい少し上がった口角といい私に取ってはパーフェクト!
けど、まさに仕事中の赤西仁だね(笑)

もしも○○だったら?というQ&A形式。

*内面だけ変われるとしたらどう変わる?

強さのある人になりたいな。
マンガのキャラみたいなことでいえば空を飛べる能力が欲しい(笑)

今でも十分強い部分持ってると思うけどもっと強くなりたいんだね。
何かこの言葉グッと来た(v_v。)人(。v_v)

*外見だけ変われます。どう変わる?

う~ん。今の自分で十分かなって。でも身長は必要かなって思う、180センチくらいになりたい。
背が高いほうがクールだとオレは思ってるから。
子供のころ「こんな大人になりたい」とか思ったことはなかったけど逆に大人になってから「こうなりたい」ってイメージを抱くようになった。

もっと流暢に英語を話せるようになりたいとか、子供のころ思ってたらもうすでに完ぺきに話せるようになっていただろうしね。

180センチかぁ。あと4センチだね~!もう伸びないか!?
身長じゃないと思うけど、ファミリーは背が高い人多いもんね。

もっともっとカッコイイ大人になりたいってことなのかな。

*どちらも変われます。外見or内面どっちを変える?

両方とも変えないかな。外見も内面も今でいいかな。
自分に自信があるっていうわけではないんだけど、ただ替わりたくない。
これまで自分が経験してきたことが元になっているから変えたくないからね。

いやーん!素敵っ!!
何とも仁らしい答えだわ(笑)

*1日だけメンバーに入れ替わるとしたら誰?

イヤだ。誰もなりたくない・・・ヤツらみたいになりたくない(笑)

これもよく聞かれてるよね。もう飽きて来たんじゃないの?この”もしも?”質問に答えるのが(笑)
(*≧ε≦*)!!

これは聖になってみたいってメンバーが2人いた。
カメちゃんとゆっち。
何か意外な感じがする、カメちゃんは聖になって「アァッ?」って言ってみたいんだそう(爆!!
カメちゃんが言ったらリアル過ぎて周りがドン引きするだろうしって。

たっちゃんはKAT-TUNのメンバーじゃ誰かになりたいってのがないけど、山下くんにはなりたいらしい(笑)
山下くんてPちゃんのことだよね。
ちなみに外見だけ変われますにも山下くんて答えてた。
男性からみてもカッコいいからって。

Pちゃん人気者(笑)

KAT-TUN缶#31


サイズ表マニアック版は手の周囲。
仁は91㎝。
6人ではゆっちが一番大きくて93.5cm!
仁の手も大きいんだけどゆっちの手も大きいんだね~!

KAT-TUNアンサーズでは「もし映画監督になれるなら、どんなジャンルの映画を撮りたいですか?」という質問に英語で答えてた。

とりあえず分かったのはアクション映画を撮りたいってことそのためにはもっと経験を積まないとってコトでした(笑)
回答は来月号に載るんだそう♪
こんな風にスラスラ出て来るんだからもう流暢って言っていいんじゃないの、って思うけどもっともっと!って思ってるんだね。

向上心と好きなものの為への貪欲さ、努力する力は人一倍。
やっぱり凄いよ、カッコイイよ~ハート

伝言板も面白いよね!
本人同士しか分からない内容とかもあって。
聖が滝沢くんに連絡取りたくて仁に番号聞いたけど仁も知らなかったって(^^;
時々会ってるようなこと前に言ってたけど・・・どうやって連絡取ってたんだろ!?

今日もPちゃん日記に前日のその後が書いてあった♪
夜食にソーキそば食べたんだそう。
仁はお寿司だけどPちゃんはラーメンの後にまた麺類!?

そんでそのあと映画を観ながら寝てしまったそうですが、仁も一緒だったと解釈していいのかしら?

そんでって言うくらいだからソーキそばの続きってことでいいのよね?

すごい気になるんですけど・・・( --) ・・・

そうそう!お昼休みに会議室で「いいとも!」観てたら斗真が出てました♪
イケパラSPの番宣ね!いよいよOAね!おめでとう!斗真!
優くんももちろんご出演。
10月12日夜9時~11時15分OA
もちろん観ますとも^^

20代の女の子達はイケパラを観ていたらしく「あ!中津出てるー!」って言ってましたけど(^^;
役名で呼ぶんじゃないっつーの!
Youたちっ!
このコはジャニーズの生田斗真くんなのよー!
分かってんのかしら?…( ̄。 ̄;)


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:13  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/10(Fri)

ダイナマイトシッコクの謎

今日は昼間、かなり気温が上がって、会社でも空調がコロコロ切り替わって寒くなったり暑くなったり。
カーディガンを羽織ったり脱いだり仕事よりそっちのが忙しかったってどういうこと!?(笑)

秋真っ盛り、日本の四季を肌で感じる今日この頃ですが。
温度差が激しいので風邪引かないようにしなくちゃですね!


カツカツでの「ダイマイトシッコク」発言がどうしても気になって仕方なくて無言、汗

”シッコク”って小さな”ッ”が入ってるように聞こえるし。

帰って来てリピしたら、メンバーもそんなに突っ込んでないし、もしかして私が知らないだけなのかな?と思ってちょっと調べてみたの。

”ダイナマイトシッコク”って検索掛けてみたら、あった!!Wikipediaに(笑)
正確じゃなかったみたいで”もしかしてダイナマイト四国?”と出たんですけどね。

そしたら「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」という深夜番組の中でココリコの遠藤さんが”ダイナマイト四国”という名前で覆面レスラーキャラをやってたんですって。
2004年に放送された「浜田・山崎・田中罰ゲーム 笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原」で。
「四ッ国、四ッ国」って言ってたみたい。
プロ格闘家の小川直也さんの「ハッスル!ハッスル!」をパロったものだそうで。

「ガキの使い」って今は全国放送してるのかな?
2004年だったら関西ローカルだったのかもしれないですね。
私もこの番組は大好きでよく観てたけど気付かなかった汗;;


だから”ダイナマイトシッコク”で合ってるんだよね。(クイズの答え自体は間違ってるけど/笑)

いやー!これは分からなかった!
私が知らないだけだったんだ。
やっぱりまだまだ修行が足りん・・・*'(゚´ノд`)ノ


仁、お笑い大好きでダウンタウンのDVDや松っちゃんの「すべらない話」のDVD持ってるって言ってましたもんね。
もしかしたらそのキャラの名前を言ったのかも!?(真相は分からないですけど)
だとしたら凄いわ♪
ピン!とひらめいちゃったんだろうか?
さすがアイディアマンハート


もう1つDocomoの赤亀広告。
時期は同じだけど画像が思いっきり違ってました汗

キャッチフレーズは「赤亀 冬の足音」が正解。


赤亀Docomo広告


これこれ!これよー!
こないだファイリングしてた時CM関連も分けて入れ直してて、そういやDocomoのファイルにあったなと思って。
(ファイリング大事やね)

仁もDocomoケータイを愛用してるのでCMに出れて嬉しいと話してのを思い出す。

この時も十分綺麗でカッコ良くてそれはそれは素敵だったけども(デタ!That’s 盲目/笑)
3年前よりますます大人っぽく艶っぽくなってる♪
魅惑の美貌&エロティシズムは留まるところを知らないですよね手書き風ハート


ドル誌の感想でも書こうかと思ってたけどまたしてもこんな時間。
ヤバい!ヤバい!

明日行ったらサン!(世界のナベアツ風に)連休だし♪(カレンダー通りなので)
またその時にでもサクッとね^^
タイムリーじゃないなぁ。。。
いつもの事だけど・・・(*≧ε≦*)!!


【Pちゃん日記より】

仁とドライブ中に日記をUPしてる様子なPちゃん。
仁とドライブしてるってコトは運転は仁ねー!(≧∇≦)♪

今日は2人で曲を作ってたんだそう。
(うわーーっ!これは是非ともお披露目して欲しい♪)

2人一緒なのに食べたいものが分かれたのか、仁はお寿司を食べててその間Pちゃんは待ってて、Pちゃんがラーメン食べてる時は仁が待ってた(笑)ってーー!

ほんと!どんだけー!(←古ッ!)

フリーダム過ぎる2人(笑)

でも、本当にこんな風に相手と食べたいものが違っていたとしてもお互いの意見を受け入れて、しかも待ってられるって素晴らしい関係よね!

久しぶりに仁の名前が登場して嬉しかった~!v(≧∇≦)v


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:07  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/09(Thu)

Cartoon KAT-TUN 第2章#19 & 3周年

仁・・・
ダイナマイトシッコクって何ですか!?(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


カツカツ、面白かった!
こういうの!こういう6人揃ってワチャワチャやってるのが見たかったのよ~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

ゆっちがソロアクトのタイトルは色々あったんだ、って言ってるタイミングで安田さんが部屋に入って来た時「中丸Z」とかってのに手叩いて笑ってる仁が可愛いーjumee☆love1b
色んなデリバリーサービスがあるのにビックリ!
メンバーが興味を持ったのはどれもかなり高額なのにも驚いたけど。

デリバリーメニューを見てる時、2つあるからカメちゃん側と仁側で見てるのは分かるんですが、映り方が何かさー!
安田さんと2人で見てるようなアングルでちょこっとジェラシー感じた私って・・・・
まだまだやわスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
でも絶対そう思った人いるはずよね(笑)



チアリーダーを呼ぶことになった時やっぱりみんな男子だわね。
「どんなコスチュームがあるの?」とか「ピンキリですか」って(*≧ε≦*)!!
何がピンキリなの??(笑)

確実にテンション上がってるよっ

この時ハイ!ハイ!って手を上げて質問したカメちゃん、脇を押さえてた!(笑)
可愛いね!

メンバーみんな急に生き生きしてるんだもん(笑)

待ってる間に足伸ばしてうーん!てやってる仁。
この椅子背もたれが無いから腰が痛くなっちゃったのかな。
猫背だし余計腰に来るよね。
何なら私が大阪からマッサージデリバリー行きますけど??
(あ、余計なお世話ですか?そうですか・・・ヾ(´ε`*)ゝ ・・・)

クイズデリバリーでは聖が言うように席がギュウギュウ詰めでめっちゃ近い。
こんなの隣に座ってるだけでどきどきしてしまうに違いないドキドキ
腕とか肩とかが触れてるもんね。

これ盛り上がる!
四国には4つの県がありますが?の”ダイナマイトシッコク”発言にはたまげたけど(爆!
何か裸少時代の仁を思い出しましたわ。

崖の上のポニョを当てて「イェーイ!」って喜んでるとこなんてもう最高にカワユスはぁと
そのあと最初に深読みし過ぎて間違っちゃったカメちゃんをじーっと見てる仁も♪

赤亀って懐かしい響き。
DocomoのCMに初めて2人が起用された時、「赤亀、冬の到来」だったかなぁ?ちょっとうろ覚えだけど女性誌にケータイ持ってる2人が載ったんだよね。うーん・・・服がちょっと違うような気がする。

あの広告がとっても好きで。

Docomo 


あぁ~!もう夜中に倒れそうになる!( ´ ii ` )

1mは何cm=100センチメートル、これゆっちが正解したけど仁はたっちゃんに小声で「あ!」って言っちゃったよ!
恥ずかしそうに「60・・・」って言ってたね、時間と勘違いしたみたいね
(笑)

聖がデリバリーされる罰ゲームは執行されるのかな?
パトランプの調子が悪かっただけなのにまさに悲劇汗

他にも色々ツボだらけ萌えドコロ満載でした♪

ここんとこ来週の予告が出ないのが残念。


テレビジョンの愛カツVol.53も1周年突破記念SPってことで4ページに渡って今までのベストショットがいっぱい!

収録中にカンペでよく”飽きるな”って出されるという仁。
長くなるとすぐ飽きちゃうとこが相変わらずなんだね(笑)

4コマcartoonプレイバック記念すべき第1回のバァー!ってやってる仁はあの頃ケータイの待ちうけにしてました♪
PK対決しよッもカッコ良かったし、赤西の素顔ってのはまだOAになってない分だけど基本ビビリな仁が可愛いし。
こうやって見てたら放送されてないお宝映像、いっぱいあるよね。

美童スタイル金髪じゅんの、聖も金髪とかヘアスタイルだけ見てても楽しいしハート
カメちゃんもよく髪型変えてるしね。

あまり変わってないように見えるゆっちやたっちゃんもちょこちょこマイナーチェンジしてるんだなぁとか。
VOL.1から見てみたくなったわ♪






ワタクシごとですが、今日10月9日はこのブログを始めた日なんですよね。
覚えていてくれた仁友さんから0:00ちょうどにサプライズメールくれて思い出したと言う(^^;
老化現象始ってるわ(笑)

2005年に書き始めたので丸3年が過ぎました。
早かったなぁ、今思うと。

ここを始める前に「ムラサキ」ってタイトルで2005年5月だか6月だかに初めて仁blogを書いてたんですが、何かの拍子に全部バッサリ削除してしまって(苦笑)

熱しやすく冷めやすいところがあるので(これは私の短所でもあるんですけど)こんなに長く続けて来れたなんて自分が一番驚いてます。

ここに来て下さる仁友さんやKAT-TUN友さん、こんなトコでも読んで下さってる方はもちろん、住んでる所が遠いから普段なかなか会えないけどずっと一緒に応援してきたお友達。
楽しい事や嬉しい事は倍になり、悲しかった事や寂しかった事は半分こしながらこそ書いて来れた気がします。


こないだは誰かの為に書いてるわけでもないとか言ってたけど、毎日見てますよ!とか頑張って!って言ってくださる方も居て、やっぱりそんな風に思ってて貰えてるんだと思うと凄く嬉しかった!!


これからも仁への愛を叫びながら(←大袈裟/笑)マイペースで続けていけたらいいなと思っています。

こんな私ですけどこれからもどうぞよろしくお願いします♪

ヨロシコハート


早くドタバタになるくらい!ひっくり返るくらい嬉しいNews飛び込んで来ないかな!


コメントレス明日必ずしますね^^


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:28  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/08(Wed)

潤うドル誌

雨が降ったり止んだりハッキリしないお天気な1日。

日曜の夜遅くまで起きてたので昨日はさすがに眠くて朝が辛かった!

「いいとも!SP」を観た後、日付が変わる前に今年では2回目くらいな勢いで寝てしまいました。
それが普通なんですけど(^^;
優くん、一際デカいからどこに居てもすぐ分かる!
明るくてカッコイイね!ドラマ、観ますよっ!グー


KAT-TUNはドラマも何も無いって全く寂しい限りだけどまたそのうち、ね!


先日のエントリーで愚痴をこぼしてしまったばかりに、結果、ご心配掛けてしまうだけになってしまい・・・汗
励ましのコメントやメールを頂いて凄く嬉しかったです。
仁風に言いますと嬉しすぎて、もうヤバいっ!ヤバいっ!ってくらい。゚(゚´Д`゚)゚

有難うございました!

私にはこんな場所から仁への想いを書き綴る事でしか伝えられないから。
またぼちぼち書いて行きます。
自分のブログだから何を書いてもいいって思ってるわけでは無いですし(若干エロ風味入りますけど/笑)ブログが全てって訳でも無いもんね。

私なりにってことで^^






仁ゴトやKAT-TUNゴトが少ない今、まさに恵みの3冊!(≧∇≦)♪
早売り日には買いに行けず今日やっと買って来た~!

この3誌は何時も同じ日に取材があるんだよね。
ゆっちのページで何時も書いてくれるけど、今月号は9月半ばくらいの取材。
”クルリンズ”もしくは”パーマンズ”と呼ぼう!なんて言ってたのはこのヘアスタイルだったのね。

とにかく3誌共すごくいいーーっjumee☆love1b

内容もQ&A式だけど3誌共、テーマが違うので近況を伺うことが出来たと思う♪

仁が笑ってるショットこそ無いんだけど可愛いったらありません!
d誌の外で撮ってるのもフワフワヘアと優しい髪色が際立ってて好きなんですけど個人的にはW誌のfantasticsトップページの仁が好きだな

ただ頭のトップ部分がちょこっと上にハネ過ぎてる。。。
そこんとこ直してあげて欲しかった(笑)


◆d誌


全員つなぎをそれぞれに着こなしてて可愛いね!
みんな良く似あってるけど仁のはかなり着古した感のあるデニムでいい色合いだわ♪


秋のスーパー連想ゲーム


50問のQ&A形式。

気になったところだけちょこっとピックアップしとこ!

*いましてみたいヘアスタイルといえば

スパイラルパーマにしてみたとこなのでこの秋はこれでいく。
(短いとスパイラルってこういう風になるんだね、髪も少し切ったのかしら?)

*最近あったピンチといえば

まさにいま、ケータイを忘れてることに気がついた。落ち着かないから早く帰りたい。
(早く帰りたいくらい落ち着かないって携帯は必需品なのねー!)

*最近見た夢といえば

オンナのコと並んでて、そのコの方にさわると思いっきりその手をはらわれる夢。
しかも何回もはらわれてるの。意味不明だよね。

(肩に置こうとした手をはらうなんて、あり得ないわ・・・私なら、ですけど(*≧ε≦*)!!これこそ意味不明/笑)

*じぶんへのごぼうびといえば

休日。ほしいな~。

(休日が欲しいってコトですけど。。。休日が無いくらいお仕事してんでしょうかね?水面下で??だとしたら早く出て来てっ!)

*涙といえば

出る。この間ドラマ見てめっちゃ泣いた。

(仁がめっちゃ泣いてる姿を見てみたいわ、家政婦はみた!的な?/笑)


*KAT-TUNといえば

KAT-TUNだよ。

*赤西仁といえば

赤西仁だよ。



至って普通の答えと言うか、仁らしい答えだわって(苦笑)
この質問は6人共本当にその通りって思ったなぁ。

こういう質問今までも何度もあったと思うけど、メンバーの答えが昔とはちょっと変わって来ていて今がとてもいい具合、いい距離間である事を感じられるよねハート

あとこの秋はこげ茶色の皮ジャンがほしいとか、メールも人なみに絵文字も使ってやってるとか、色々知れて嬉しい1冊でしたO(≧▽≦)O♪


SECRET FACEはたっちゃんソロコンが2ページに渡って載ってます♪
私は行けなかったので、うわー!こんな風だったんだ!凄い!ってひたすら見入って読んでしまった!
行った方はつい最近の事なので記憶が蘇るよね^^

あと2誌も書きたいけど例の通りまたまた深夜に更新中だしもう寝ないとね!
仁も睡眠はちゃんと取るように心がけてると言ってたし♪


明日はカツカツ!ジョンも明日発売だし!!
(ようやく1週間が過ぎた、何か1週間が長いですわ・・・)

週に一度”動く”仁が見れるので楽しみですjumee☆excite1b

あと2誌はネタが無くなる水曜以降に書いていこう(苦笑)


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:23  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/04(Sat)

たっちゃん ハピバ♪

日付が変わってるので10月4日。
たっちゃん25歳のお誕生日です!おめでとうございます!!


         ミッキーハピバカード♪



25歳かぁ!早いね!
少クラとか昔の映像観ると「妖精が見える」とか言ってかなりの”不思議ちゃん”だったけど。
たっちゃんもお肌がとっても綺麗で白いんだよね。
仁が留学した時「俺も寂しいよ」と言ってくれて仁の良き理解者でもあるたっちゃん。

変わらずボクシング頑張っているようですし今年はツアーを終えてソロコンも大成功、大盛況に終わり充実感でいっぱいでしょう♪

最近またどんどん綺麗になってくたっちゃんですが(男性に綺麗って言うのもナンですけど/笑)、歯切れのいい(時に失礼な)発言やたっちゃんの作るバラード曲かなり好きです。


これからも変わらず独自の世界を切り開いてってください!
何時かバンドも出来たらいいね♪







webで注文したQoPツアー京セラドーム分が発送になったとメールが来てた♪
明日には到着するかなjumee☆excite1b


ゆっちのページでは昨日(もう一昨日ですね)カツカツの収録とラジオ収録があって、最近踊ってないなとふと思ったんだとか。

久しぶりにカツカツで歌収録とかしないかな、と書いてあったんですけど!!

もう大賛成ですわ~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

新曲がまだ少し先になるのなら今までのシングルメドレーとか隠れた名曲とかアルバム曲とか歌がたくさんあるので、せっかくの冠番組なんだしぜひぜひ歌って欲しい!(切望!)

なんなら番組丸ごと歌ばっかりでもいいくらい。
あ、合間にトーク挟んでね(笑)

いやー!そんな日が来たら嬉しいのにな手書き風ハート



猫



*続きはちょっと吐き出したいことです。独り言なので。



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:55  |  KAT-TUN  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/03(Fri)

ハットグランプリ 2ND ROUNDにて

今日は暖かかった♪
お休みだったんですが昼間は暑いくらい。10月1日から有休が増えたので早速使ったと言う(^^;
半袖で出掛けられたのに、陽が落ちると急に気温が下がって寒くなって来て。

パジャマをそろそろ長袖にしようかどうしようか迷ってますjumee☆uuummm1b

お友達に教えて貰ったんですが、東京帽子倶楽部主催『Hat GrandPrix 2008』2ND ROUNDで仁が1位になったんだそう王冠

『この人本当に帽子好きなんだろうなぁ』と思う有名人をWEBで投票するシステムなんだって。
9月1日~9月30日の集計で仁が1位。

2ND ROUND 投票結果

10月1日から次なる3RD ROUNDも投票受付始ってます。
色んなベストグランプリがあるだね。

そういや先日Pちゃん日記で今年の冬も革ジャンで行く!ベストレザーニストとれる気がする!って書いてあった日が。
その後すぐにゴメンちょっと調子のった(笑)
と書いてあったけど(笑)


カツカツが終わるとまた話題が無いわ!

昨日のゆっちのページもサックリ気味だったし。

またまた何ブログ?状態になっちゃうけど今日出掛けた時に立ち寄った家電店で可愛いイヤホンを見つけた~!今、色んな種類のがあるのねー!
通勤のお供ipod nanoに使おうと思って買いました。値段もお手頃だったし。


エレコムピンクドロップス


色も白と黒、ストーンの色もピンク、シルバー、ブルーがあって迷ったんだけど私はコレにハート
次は本物スワロのが欲しい。
けどちょっとお高いのよね・・・(-""-;)

イヤホンに寄って音が違ったりするけどこれはなかなかいい音で聴こえます。


帰って来てからはカツカツのロケ編(沖縄、北海道、お好み焼き、仙台などなど)を観て可愛すぎる6人にすっかり癒された~手書き風ハート
あ、ジョディさんの回も観た。コレはもうヘビロテで観てる。

あと突然観たくなって過去の映像の旅にも出て来た。
仁&Pちゃん司会進行だったサマスペ『僕たちの夏』
2005年夏だからもう3年前か。

仁はもうちょっとイイ体つきになりつつありますが(それでもまだ細い!)Pちゃんが凄い細い!
髪型も金髪メッシュ。
外での収録だったので蚊だか虫だか居たのか足やら腕をポリポリ掻きまくる仁。

何度もケンカして「絶交ってこうやったもんね」って言って手で縁を切るみたいな仕草をやるんだけど、「でもこうやってあんまりやりたくないんだよね、何かを失う気がしてね」って2人して笑いながら話してるところが私の萌えポイントです(≧∇≦)♪

ほんと仲いいんだなぁって。
カメラは回ってるけど普段こんな感じなんだろうなぁって。今も変わらずね。

また何か2人でやってくれないかな^^


★Nさんへ

こんばんは!すごい早起きなんですね!
カツカツ観れましたか?
可愛い仁だったでしょう!?(>▽<)♪
週に1度の楽しみですからやっぱり観たいですもんね!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:30  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/02(Thu)

カツカツ 第2章 #18

明日は有休でお休みなのでこんな夜中まで(何時も遅いんですけども今日は特別遅い)起きてます。


いや~~!タイトル通り「泣けるVTR鑑賞会」素晴らしかった!!

泣けるって言うより勝手に涙が出て来るよね涙

今日の仁スタイルコーディネート、先週から足元がどうなってるのか凄い気になってたんだけど(先週のエントリーにモコモコのスリッパに見えるって書いてた(^^;・・・)ブーツを折り返してるようですね。
今年もモコモコブーツは必須アイテム♪足元ブーツイン良くお似合いで♪
アクセもシンプルですわね。ネックレスも1本だけだった。

ただ、たっちゃんはサンダルなのに、仁はモコモコブーツで何だか一足お先に秋冬の装い的な(笑)

泣けるVTRプロデュースは眞鍋さんとじゅんの。


* 眞鍋さんプレゼンツ ライオンに立ち向かうバッファローの仲間達

みんなワーワー言いながら観てるのが可愛いねーハート

* じゅんのプレゼンツ①

2001年に起こった未曾有の大惨事、9・11アメリカ同時多発テロでハイジャックされた飛行機に乗っていた人たちが残した留守番電話のメッセージ。
もうあれから7年が過ぎたんだね。。。

これは聞いただけでもうヤバい気配がヒシヒシ・・・
(先週偶然にも、世界仰天ニュースで同じような内容のものを観たんですけど)
仁はもちろんメンバーも眞鍋さんも真剣に見入ってましたね。

死を悟った人達の『最期の言葉』は憎しみでもなく恐怖でもなく『愛の言葉』だった

深い言葉。

もう生きて家族に会えることはないだろうと悟った方たちって、最期はやっぱり家族、恋人、それぞれのお一番大切な人に「愛してる」と伝えたいものなんだなぁ。
朝、いってらっしゃい!と送り出したままもう二度と帰って来なくなっちゃうなんて考えられないし、実際そういう体験をされた方の言葉は重みが違います。

「これもうちょっと長かったらヤバかったね」って言いながら仁も涙ぐんでたように見えた涙

私はこの9・11で一番泣きました~・゚・(ノД`;)・゚・


* じゅんのプレゼンツ②

全国高校サッカー選手権」で負けたチームのロッカールームの様子が残されているVTR。

サッカーは仁とゆっちもやっていたから、凄く感情移入して観ていたんじゃないかな。

日大藤沢高校はもちろんだけど、次の鳴門高校のVTRに凄い感動!

泣いてる生徒達に掛ける言葉が素晴らしい!!
こんな先生に育てられた生徒さんは幸せだわ。

「負ける事は恥じゃない、恥なのは負けて立たん事」
「誠実に生きよったらみんな味方してくれる」


仁、この生徒さん達の気持ち凄く分かるんだろうなぁ・・・
VTRを見つめる目がこれまた真剣。

「恥なのは負けて立たないこと。ヤバイね」

この精神って何となく仁にも繋がる部分があるように思えるんです。


今まで数々のインタビューで答えてきたのを読んだ中、ある記事を思い出したの。
ニュアンスは違うのかもしれませんが、物事の決断は早い方?というような問いがあったのよね。

「白黒はっきりつけるタイプなので、決めたら後悔はしない。
自分の信じた道を進むことによって周りの人とすれ違いが起こることもあるけど、それはもう仕方ない。
大事なのはその後、自分がどう行動するかだと思う。」


というインタビュー。
何かちょっと通じる部分があるようで。
(ついこないだ切り抜きをファリングした分の中にあって見てみたんですが、雑誌のタイトルが思い出せないけど ”白の自分” "黒の自分” て言う特集があった時です)


*眞鍋さんプレゼンツ ベルサイユのバラ 


あの大ヒット漫画をKAT-TUNは知らないみたい、そりゃそうか、世代的に分からないよね(笑)

眞鍋さんは大号泣だけど仁は首傾げてて「実際起こったら相当悲しいよね」とバッサリ!( ゚Д゚) !!

そりゃそうだ(笑)


*スリルカジノ バルーンハグ


トップバッター聖が終わった後、ちょっと触っていい?ってバルーンに触る仁の手が~~!
綺麗な手ね!それに爪の形が綺麗。指も長いし♪
(∇ ̄〃)。o〇○♪
たっちゃんの番でもう耳押さえてる(笑)
次、自分だもんね。

カードを選ぶ時落としちゃって「あ、ごめんなさい」ってちゃんと謝ってる仁jumee☆love1b

もう最初から「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!」の連発。

どんどん膨らむバルーンを持ってる顔がヘタレで可愛いーーっv

順番を待ってる間も一歩後ろに立ってて控えめなのよね(v_v。)人(。v_v)

ゆっちのズル疑惑(?/笑)が発覚して30秒引いた時後ろで仁とたっちゃん2人して耳を押さえてるその手が!その顔が!
これまた何ともカワユスハート

たっちゃんラッキーにも0秒引いて次は2周目の仁。
「お前置くなよ!あんま乱暴によ!」って!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

凄いビビリようじゃないっ(笑)

バルーンもどんどん膨らんでってるけど、仁のほっぺも同じように膨らんでるし!
「デカくなってる・・・・」って(爆!!
はぁ~!可愛いねぇ♪

クリアした瞬間「うわーっ!」
「うりゃーーっ!」(どうだっ!みたいな)目線でカメラ見た(笑)

もうかなり危険な状態になってるバルーン、次の眞鍋さんはせっかく0秒引いたのに、突然割れちゃって!

仁、耳じゃなくて頭押さえてる!(゜Д゜≡゜Д゜)!!

REPLAYで分かったけど、割れたゴムの破片が仁たちの方に飛んで来ちゃったから、それでビックリして飛び上がって頭押さえちゃったんだ。


可愛いっ!可愛すぎてどうにかしたいっ!(笑) <ムリッ!(`□´)

細かい表情とか仕草とか萌えポイント満載なカツカツでしたハート

リピ率高し!ですね♪


◆ ザ・テレビジョン 愛カツ Vol.52


10月8日放送のカウカツゲストは2度目の登場安田美紗子さん。
”変わったデリバリーを調べよう”って言うコーナーの様子が載ってます。

服が一緒なので今日のカツカツと同じ日に録ったんでしょうね。

4コマcartoon、バルーンを持ってる仁なんですが今日と同じくほっぺを膨らませた可愛い仁の様子が♪
指圧のマネしてる1枚も可愛いし♪
って・・・・今日可愛いばっかり言ってるわ手書き風シリーズ汗1ボキャブラリ少なすぎだけど、だって可愛いんだもん!

次号の愛カツは1周年突破記念SP!
ナイショの話教えま~す!という企画だそうO(≧▽≦)O♪

カツカツも楽しみだけどテレビジョン発売も楽しみですわーグー!

花束 9・11で流れていた曲 John Lennon 「Imagine」







★Nさんへ

こんな深夜にこんばんは!
朝起きられてすぐ見て頂いてるなんて~!
まさに夢のつづきって言って下さって嬉しいですわ!
有難うございます。
複雑な思いもありましたけど、今日のカツカツ観てそんなの
吹っ飛びました^^
Nさんも仁が大好きですもんね♪
仁から笑顔が消えてしまうのが一番辛い。
それこそ「イヤやーーっ!」ですよね(笑)



猫

いつもサクッと感想書いて終わらせたいんですけど、またまた長くなっちゃった(^^;



続きは今日引退試合をした清原選手の話ですので、スルーしちゃってください。





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:05  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/01(Wed)

カツマニュUP & スピード・レーサーDVD予約開始

相変わらず特にコレといって何も無いですわね・・・(-""-;)

台風接近の影響で1日雨だし寒いし。
帰りもどしゃ降りで凄い寒かったです・゚・(ノД`;)・゚・

今日はカツマニュとMEDIA INFOページで10月7日発売のドル誌3誌の内容UPだけかな。
テレビ誌(ジョンとかガイドとか)関西地区は早売りじゃないので、水曜発売。
「愛カツ」の1ページが楽しみーっjumee☆excite1b


カツマニュ、聖も書くことがなくてとんでもなく困ってるそう(^^;
ほら~!メンバーも困ってるよ~!社長さんっ!
自分の事何も書く事ない、何もしてないからなぁ・・・って。
話題が無いって(苦笑)

ゆっちのページでも山梨へ行ってぶどう狩りして来たとお休みを満喫してる様子でしたし。

それでも、たっちゃんソロコンに差し入れを持って行ったことやカメちゃんにメールしたのに返してくれなくてショックだったとか色々と思い出して書いてくれてました。

シド・ビシャスになりたいほどカッコいいと書いてありましたけど、知ってる方は知ってると思いますがシドって1970年代イギリスの伝説的パンクロックバンド”Sex Pistols”2代目ベースシスト。
ただ、21歳という若さで亡くなってるんですよね。

派手なビジュアルと過激なパフォーマンスで当時日本でも大人気でしたけど(リアルタイムで知ってるってのが・・・・ですけど/照♪
聖、生き方は絶対マネしたらダメよーー!(`□´)!!

詳しくはwebのカツマニュで読んじゃってくだパイ。


そうそう!PC開いたらスピード・レーサーのDVD化が決まったそうで新星堂からお知らせメールが届いてましたjumee☆movie1b

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


11月19日発売
新星堂HPでは予約受付が始ってます。


◆スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) 

<映像特典>
「スプライトルと行く撮影の舞台裏」(14分)
「映画の中の車とレースコース」(15分)
「メイキング」(27分)
「『スピード・レーサー』の世界」(10分)

マッハ号が同梱されるそうです。(舞台挨拶時の特製マッハ号ケーキを思い出すー!)

◆スピード・レーサー 特別版(2枚組)

<映像特典>
「スプライトルと行く撮影の舞台裏」(14分)
「映画の中の車とレースコース」(15分)
「メイキング」(27分)
「『スピード・レーサー』の世界」(10分)

Blu-ray対応Ver.も出てました。

*通信販売のみの特別価格のため、店舗の販売価格とは異なります。
との事。

お値段が違うのでご贔屓のオンラインショップで予約しなくちゃですね。
ちなみにAmazonはまだUPされてなかったです。
KAT-TUNのCDやDVDは1日でも早く欲しいし観たいので店頭予約するんですけど、映画となるとネット価格が設定されるからお安く買いたいですしね。

買うならプレミアムBOXかなぁ。マッハ号欲しい(笑)
コレ吹き替え版もあるよね?詳しく書いてないんだけど。
2枚組ってことは1枚が吹き替えなんだろうか・・・?

よく見てからポチッとしないとですねだっしゅ

あのセクスィーボイスをヘッドフォンで堪能したいーーっハート

さすがに11月半ばまで何も無しってことはないだろうけど。


明日は週に1度のお楽しみ、カツカツデー!
もちろん!明日も凄く楽しみにしてるのに変わりないけど・・・・・明日だけはちょこっと複雑かな・・・・・


泣ける愛のVTR特集ってどんなでしょうね!
予告では仁もメンバーもちょいウルウルな感じだったけど、観てるこっちの方が号泣しそう。
色んな意味で、ね。ヾ(´ε`*)ゝ



全然関係無いんですけど。。。

明日清原選手の引退試合ですね。DHで出場予定だそうです。
清原選手のテーマソング”とんぼ”を歌ってる長渕剛さんも登場して生で”とんぼ”を熱唱してくださるんだそう!!凄いね!
お2人の出身校PL学園は地元大阪なので応援してたし。
一足先に引退された桑田さんと清原選手。
K・Kコンビで築いた一時代が終わるのね涙

体のあちこちに爆弾を抱えて何度も手術を繰り返し、それでも頑張り続けた清原選手。

お疲れさまでした。




猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
