2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/30(Tue)

9月も終わり。怪傑えみちゃんねる。に城田純くん登場!

月末ウィークなのに今日はあまり忙しくなく、定時で帰れました♪
真っ直ぐ帰って来たら7時前には家に着くので関西テレビの番組「怪傑えみちゃんねる。」を観ていたら、城田純くんが出演してて。
知らなかったから慌てて録画。

やっぱり仁の大切なファミリーが出てると反応しちゃうよねハート

janjiのblogで写真は見たことがあったけど、映像で見るのは初めて。
とっても物腰の柔らかい素敵な方で♪
やっぱり身長が凄い高い~~!
まだ23歳だったなんてこれまたビックリ!
お誕生日を詳しく知らないんだけど、仁より1コ下ってこと?

大人っぽく見えるね。
ハーフで男前だからかな♪

白で胸元にモノクロの写真か何かがプリントされた半袖Tシャツ、チェックのパーカベスト、ジーンズに白いスニーカーという何とも爽やかな装いでした。
このチェックのパーカはjanjiのものですね。

上沼さん「優くんが来てくれた時も男前やな~って思ったけどお兄ちゃん負けてないねぇ!」って(笑)
(スペインと日本のハーフだけど)「どどちらかと言うとスペインの成分が凄い濃いねって」サブローさん(笑)


何か緊張してるみたい汗
そりゃ緊張もするよね、相手は上沼恵美子さんだし(*≧ε≦*)!

生まれは日本だけどスペインのバルセロナに3歳~8歳まで住んでいたという話や、ご自身のブランドを立ち上げてる話、音楽活動にモデル業と多才な純くんの話を上沼さんがところどころ関西独特のツッコミ入れながら、紹介してくれてました♪


janjiのブレスを上沼さんにプレゼントしてましたよ。
シルバーのブレス。これ秋の新作かな?純くんも左手首に付けてました。(アラ!上沼さんとお揃い♪)
ここで上沼さん「なんぼ?」って汗;

さすが大阪のおばちゃんの代表だわ泣き顔

ちなみに3万ほどだそうです。
janjiのHPを見てみたけれど、このブレスは載って無かったなぁ。

見た感じは女の人をモチーフにしたリング(Girl Ring)に似たデザインのブレスみたいでしたけど。
ショップにしか置いてないものなのかな?

スペイン語で言われてることは全部分かるけど、日本に居る方が長いので言葉が出て来ないらしく、ママに電話で怒られる時はママがスペイン語でバーッ!て怒ってて純くんは日本語で「ハイ」って答えてるんだそう(笑)

優くんと似てると言えば似てるけど(彫りの深いとことか)お兄さんの方がちょっと面長なんだね。
オシャレな純くんでしたキラキラ


相変わらず仁ゴトが無いんですけども。。。


HEY!x32時間SPにNEWSが出てたのをちょこっと観ました。
歌ってるところは観てなくて(録画してあるので明日観よう♪)
当初湾岸スタジオの屋上から放送される予定だったようですが、凄い雨の為、1階エントランス(しかも外!)から始って、そこから何時ものスタジオに移動するのにトロリーバスみたいのに乗り込んで(^^;

Pちゃん、何だか頬がかなりコケて見えたんだけど・・・
新曲発売だしTV番組に雑誌取材、並行して「コード・ブルー」のSP番組も録ってるから凄い忙しいのかな。

NEWSのみんなって大人しいのね。
トロリーバスがギュウギュウ詰めになってて座るところがなかったマッスーとてごちゃんでしたが、てごちゃんが先に一番端っこに座れてマッスーを膝の上に座られてあげてる優しいてごちゃん。

鼠先輩、譲ってあげなよー!(笑)


続いて「スマスマ秋の超豪華スペシャル!!」を観て。
今日も大好きな「SEXY AND THE CITY」があるからこれが楽しみでして♪
もちろん!OXY CMも流れるしねjumee☆love1b

キャリー役のキムタク兄さん、シャーロット役のゴロさん、ミランダ役の中居アニキ、サマンサ役の慎吾ちゃん、そしてアシスタント第1号のルイーズ役、剛くん。
今回もめちゃくちゃ笑わせてもらった!!

3回目だけど、皆さんそれぞれキャラがピッタリなのよね。
私的には中居アニキのミランダがイチオシなんだけど、今日見たらキャリーなキムタク兄さん、やっぱ凄いよ!
なり切ってるもんね、慎吾ちゃんもゴロさんもそうだけど。

キャリーとサマンサのやり取りがバツグン!!

一番スカジャンを当てるというゲームがあるんですが、今回は全てヴィンテージ物でレプリカが無かったんだよね。

スカジャンに一番詳しいはずの剛くん。
スカジャンの説明してたのに、なんと剛くんが一番安いのを選んじゃって穴に落ちたー!(爆!!

女装してるスマ兄さん、手つきも言葉使いも完璧なんだけど、やっぱり男子。
歩き方がドスドスしてて(笑)
慣れないヒールを履いているから余計なんだろうけど、歩き方が可笑し過ぎるアップロードファイル

ドクロマークが付いたベロアのスカジャンが一番の高額だったんですがそのお値段、なんと!
105万てーーーっ!
これには思わずキムタク兄さんと慎吾ちゃんもビックリ!\(◎o◎)/!

凄いのがあるんだね!

ある意味、マニアの世界もオタの世界と似たニオイがするとこあるよね(笑)


早く仁ゴト、KAT-TUNゴトでエントリーを書きたいものですわ・・・ションボリ



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/29(Mon)

穏やかな休日

日に日に気温が下がって来て、陽が落ちるのも早くなってきた今日この頃。
夕方5時過ぎるともう暗くなって来るもんね。
2008年夏も、もう終わりですね、秋を感じれるのも昼間陽射しがある時だけになってきたし。

今年の夏は暑かった!
毎年どんどん気温が上がってくような気がしますけど、ツアーもあったし特別ホットで熱くなった夏でした。
終わっちゃうのが寂しいな。。。

ツアーも何だかあっという間に終わっちゃったようで。
何だか凄く前の事のように感じます。

何か無いかしら~~!
けど、KAT-TUNて何時もこんな感じよね(苦笑)
のんびり気長に待つのはもう慣れましたわニコッ♪

今日は家でまったり。
昨日出掛けたので日曜はのんびり過ごすことにしてるんですよね。

DVD収納はほとんど出来たけど、雑誌のファイリングがまだ残ってて。
続きはまたの機会にやることにします。
先週、根詰めてやり過ぎたおかげで肩は凝るわ、腰は痛くなるわで翌日大変でしたから~~!
(*≧ε≦*)!!



心の潤いも欲しいですが、どんどん空気が乾燥して来てお肌もそろそろキチンと保湿しないといけない時期に。
たっぷり保湿クリーム付けて寝たつもりでも朝起きたら、もう乾燥してるし汗

コスメ好きな私は毎年色んなコスメを試すんですけど、長年使ってるのがあって今日はそれをちょこっと載せてみようかな、と。
ここは何ブログ?て聞かないでね(笑)

夏場の基礎化粧品はロートハダラボの白潤アルブチン配合化粧水かランコムなんですけど、これからの季節は保湿が重要ポイント。
なので保湿クリームはこれを使ってます。

ランコム・イドラゼン  

イドラゼン ニューロカルム ニュイ

夜用の保湿クリームです。化粧品の匂いって好き嫌いがあると思うんですが、私はこのイドラゼンのほのかな香りがとっても好きでして、このクリームの匂いを嗅ぎながらマッサージしてると、はぁ~!気持ちいい!癒されるわーって思うんですよね。

イドラゼン化粧水

秋~冬はコレを愛用。
シリーズで使ってマス。

更に乾燥がひどい時はマスク使ったりしますけど、普段はこの二つ。
朝・昼用クリームもありますけど、朝、お化粧する前にクリームはちょっとベタつくので乳液だけ。
で、ベースクリーム→ファンデーション→パウダーで終わりです。

お値段ちょい高めですけども、アラフォー世代になるとこれくらいやらないとー!なんですよね(笑)
モデル出身で今は女優のりょうさん(コードブルーに出てた方)もあんなに色白で綺麗なのにアンチエイジング、頑張ってるって雑誌で読んだことがある。



ちなみにハダラボシリーズのものもなかなかいいので日に寄って使い分けたりも。
コチラはお値段もリーズナブルだし♪

ハダラボ 極潤α化粧水

ハダラボアンチエイジングケアシリーズ化粧水です。


ハダラボ極潤α美容液

これはモイストリフトa美容液。
トロッとしてて潤いバツグン♪

極潤α目元マスク

ハダラボモイストリフト目元マスク。
目元の乾燥はシワの元!(とは言え、どんなにケアしてもシワを消すのは無理。消すなら専門のお医者さんに行くしかありません~~!)

ランコムとハダラボ、お財布と相談しながら使ってますスキンケア


心の潤いや心の余裕を保つのがイチバンラーヴ

心身共に潤ってると自然にお肌もツルピカになるってもんですもんね♪
そんで、更に!ツルピカになるためにはやっぱり!仁補給!でしょう!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

仁以上の特効薬は無いもんねっハート


あぁ・・・こんなエントリーですいません汗



拍手コメレスです。

>み○○さんへ

こんばんは!コメント有難うございます。
読みましたよ~!
記事は編集者が勝手に書くことですから気にしないで行きましょう^^
これからも仁を見守ることしか出来ないですもんね。
それで仁が嬉しいと思ってくれるなら、私達も嬉しいですもんね

>Mさんへ

こんばんは!コメント有難うございます。
MさんもEXILE観てたんですね!
私もあの番組観ながら、仁の居ない6ヶ月間のことをふと
思い出しました。
帰るべき場所へ帰って来てくれて良かったですし、
今KAT-TUNゴトは少ないけれど
仁が居るだけで幸せですよね♪
”金曜日”の件は、正直やっぱり心がザワザワしましたよ。

そうですね、知らない相手だったらまだ良かったかもですね。



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/28(Sun)

チョコっとおいしいそんなバナナパン

寒いですーっ!
急にめっきり冷え込んで来た絵文字名を入力してください

何かないんでしょうかね!?
嬉しくて飛び上がるほどのBIG NEWS首を長くしてお待ちしてるんですけど~~!


webで購入したゆっちソロアクトでの「チョコっとおいしいそんなバナナパン」が届きました~バナナ


チョコっとおいしいそんなバナナパン  →中身  バナナパン



26日に届いてたみたいなんだけど昼間に来たので、再配達してもらって。

見るからに美味しそうー!
何だか食べるのがもったいない気がしないでもないけど食べ物ですから置いておけない(笑)
今夜のおやつにピッタリだわ♪(普段間食ってほとんどしないんですけど)

なので、お腹が空いて来たらいただきます^^

パッケージの絵が可愛い!
このバナナパンだけじゃなくてグッズ類や食べ物、飲み物も全てゆっちプロデュースなんだよね。

相変わらず仁ゴトが無くて話題がないよねぇーヽ(  ̄д ̄;)ノ

さっきCDTVを観ていたら放送開始から15年間での歴代トップ100をやっていて。
DVD部門だったのかな、「Real Face」が2位でしたクラウン

シングル部門でもジャニーズの先輩たちの曲も軒並みランクイン。
さすがー!
けど1位はサザンの「TSUNAMI」でした。この曲は当分抜けないよね。


バナナパン、お腹が空いて来たら食べようってさっき書いたばっかりだけど、中身を見たら急にお腹が空いて来ました。(*≧ε≦*)!!
ちょっと食べてみたけど、うん!美味しい!バナナパンというだけあって封を切った瞬間バナナのいい匂いが♪
モッチリ感があって何だろう?ちょっとスコーンに似た食感かなぁ。
1個食べたら止まらなくなって来て既に残りわずかに(^^;

こんな夜中に間食してしまいましたわ・・・_| ̄|○

もちろんパッケージは取っておきますよ^^


仁ゴト プリィズ・・・


金スマの2時間15分波乱万丈SP「EXILE」を録画していて観たんですけど。
ちょいちょいEXILEの特集とかやってるのを観ていたので、MATSUさんがベーチェット病で苦しんでるとか、ATSUSHIさんの喉にポリープが出来てしばらく歌が歌えなかったとかは知ってたんですけど・・・
リーダーHIROさんのZOO時代からEXILE誕生、そして辛酸を舐めつくした、とても順風満帆にここまで来たのでは無かったというのを知って、号泣・゚・(ノД`;)・゚・

ZOOの「Choo Choo TRAIN」はもうまさに青春の1曲絵文字名を入力してください

「JR東日本 JR ski ski」のCMやってましたね!懐かしいー!
当時良く行ってた白馬八方尾根スキー場‎ ではこの曲ずっと掛かってたなぁ!
行きの車の中でもずっとコレだった!
帰りは疲れてるのでドライバー以外はみんな寝てたと言う(笑)


SHUNさんが抜けた時の辛さや今、SHUNさんはソロで活躍していてそのステージは観にいけなかったけど、恥ずかしくて電話も出来なかったけど、何時か笑って話せると、、、とATSUSHIさんの涙した時は、またもらい泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

新加入ボーカルのTAKAHIROさんも、とてつもないプレッシャーと闘いながら武道館のステージに立って最後泣いちゃったのを見た時もまたもらい泣き・・・(どんだけ泣くねん・・・)

TAKAHIROちょっとカワユスだね( ̄∇+ ̄)v
仁と被るわ、何となくだけど。
髪型とかのせいかな?

やっぱり夢を夢で終わらせない、強い気持ちって大事だし素晴らしいですね!
ほんと名実ともにモンスターグループに!

いやー!EXILEに泣かされるとは思わなかった~~汗




☆拍手コメレスです。

Nさんへ

大阪もずいぶん冷え込んで来ましたよ!
Nさんは見なかったんですね^^
やっぱり気になっちゃうので見て来ちゃいました(笑)
仁のようにテレビにライブにと人前に出る仕事を
していて尚且つ人気ものであるがゆえに、嫌な思いも
してるんでしょうね。

けど!仁は仁ですもん!
私達は変わらず仁を一緒に応援していきましょー!


P.S.

Cねぇさん、コメレスが遅れててゴメンナサイ!!
明日必ずレスしますので、待っててくださいね^^



猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/27(Sat)

感謝(BlogPet)

きょうヒメは値段っぽい感謝した?
だけど、ゆうきは部屋尊敬したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
web拍手 by FC2


07:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/27(Sat)

プレミアム・ステージリポート

すっかり涼しいを通り越して夜は寒いくらいになって来て、極度の冷え性な上に寒がりな私は、今日毛布(!)出しました(笑)
真冬用じゃなくて薄手の毛布ですけどね。

夏用の掛け布団の上にですけど、毛布必須です~~!

今日は何もKAT-TUNゴトが無いのだけど。(ゆっちマニュは何時もどおりUPされましたねっ)

お友達が先週の少クラプレミアムを送って来てくれたので、早速観させてもらいました。
いつも本当にありがとね<私信


私は初めて観たので感想を書いておきたいと思います♪


QoPツアーオーラスの「SHE SAID・・・」と「LIPS」が流れてあの日の感動&興奮が一気に蘇るー!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

インタビューも6人揃ってブラックスーツ!
うーん!カッコイイjumee☆love1b
仁、インに着てる白シャツの胸の開き具合がこれまたイイッ!
似合うわね、何を着ても。(盲目なんでスイマセン汗

改めて観るとメインステージにあったスカルの顔、ちょっとコワイのね。
よりリアルな感じ。
ツアーロゴに使われてたスカルは可愛かったけど。
ツアーTのスカルがステージに使われてたスカルと違ってて良かった(笑)

そのスカルが開いてQUEEN KAT-TUN号に乗り込んだ6人が出て来て「SHE SAID・・・」のイントロが流れてきて。
ラストスパート突入の瞬間ですね!
こういうの観るとほんっとに早くライブDVD発売して欲しい!願望が一気に急上昇しちゃいますよね!
まだですか?何時ですか?
社長ー!

インタビューは短いものの、6人のソロがどんな風に作られたのかを本人が語る姿を映像で観れて何だかドキドキ。

メンバー6人共、今回はやりたい事を実現できたみたいで♪


ソロについて語る仁。

やりたいジャンルと言うかやりたいスタイルをやったって感じですかね。
振り付け師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたのも取り入れてって感じだったので今回は。

KAT-TUNのコンサートのソロコーナーと言うより、”一赤西”仁と言うアーティストが1曲歌ったって感覚ですね。


話してるバックで「LOVEJUICE」を歌ってるところも映ったし(もちろん曲ラスト部分での絶叫ポイントのひとつ”腰のグラインド” NHKさん、良くぞこの部分を流してくださいました!ありがとう~~!!)

「LIPS」ではマイクスタンドから噴出すスモークをわざとチョロチョロ出るように調整して、歌おう、歌えないっていう一人コント(笑)みたいの、コレやってたねぇー!って思い出して可笑しかった(爆!
(*≧ε≦*)!!

間奏でこの日はゆっちにスモーク集中攻撃!
それを手を叩いて喜ぶ仁が何とも言えず可愛いーーっCHU

何より仁はもちろんメンバー全員がライブを楽しんでやっているというのがこうやって映像で観ると余計しっかり伝わって来て、嬉しくなってしまいます♪

6人が楽しそうにしてるとこちらまで楽しいし嬉しくなってテンション上がるもんね!
ふざけていい部分はふざけて、締めるところはちゃんと締めて、っていうメリハリがとっても良かったと思うライブでした。

ライブDVDが待ち遠しいわ音符(本日2回目/笑)


カラオケ マイク仁お気に入りの1曲 「Eminem - Lose yourself」






夜中にこの曲聴いてたらテンション上がってしまう!!
また夜更かししそう~ヽ(´・`)ノ

ヤバい!ヤバいっ!!だっしゅ



猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:22  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/26(Fri)

Cartoon KAT-TUN 未公開映像SP

「愛の答えを求める6ヶ月 未公開映像SP」とあったわりには、ほとんど既出の映像でしたね。
週に1度の冠番組だし、未公開映像ってなるとねどうしても期待し過ぎてしまうのがいけないんだけどついつい、ね(苦笑)
今までも期待し過ぎてアララ・・・?って事が多かったのに、また期待してしまった_| ̄|○


セフィロス様の生着替えはどこーーーーーーーーっ!??
本編の方が試着室の音声アリだったじゃないですかー(`□´)


けど、またセフィロスになって「もうやめよ!」なんて照れてる仁が観れたし。
しきりに銀髪カツラを触ってるセフィロス様にやっぱり萌えーハートでした♪
しょこたんからのメッセージ、可笑しかった!
セフィロスのコスプレをしてくださってホントにごちそうさまでした。って(爆!
仁ファンのお母さまもかなりお喜びのようで何よりです(笑)


一般女性3人とは未公開が少し。
「完全にオンエアーされますよ」「ウゼー!」って時のちょっと半音上がったような笑い声、笑ったお顔が可愛かった!


ジョディさんとのデートもあったしね♪
これはOAそのままだったですが、改めて観るとジョディさんの話に緊張しながらも頷いたり「OK」って相槌打ったりしてるところがこれまたたまらんです


「I wanna be a like cool man,so what you think the cool,for mens?」の”mens”の”s”!
”s”の発音がとってもキレイ。
そして素敵過ぎるっ(>▽<)♪

「ユーモア精神があることね。」

「OK、like me?」って照れ笑いしながら聞いてるのもジョディさんの方を見れてないハート


カメちゃんのも凄く良かった!
子供達とかけっこするカメちゃん、半分本気で走ってる(笑)
ゴールした後「やったー!抜かしたー!」って喜んでるますよ、子供相手に!
亀梨サン(*≧ε≦*)!!

カメちゃんに群がる子供たち、「カネナシくんって誰?」「カネナシじゃない「亀」だよ」(爆!!!
子供って凄い汗;

カメちゃんが話しかけた男の子、”ヒロト”くん。
”ヒロト”って聞いたら「ひと恋」の神埼ヒロトを思いだした♪(このドラマ凄くハマってたんですよ、私)
この6歳ヒロトくん、好きなものは1番お肉、2番お肉、3番お肉!
「全部お肉?」ってカメちゃんの話方がとっても可愛いわ。
しかも3番目が牛肉ってことで理由は油っこいから。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
面白すぎた!

リンゴを作ってるお父さんと話してるのも普段こんな感じなのかなーって。
カメちゃん担の方はキュンキュンだね♪
お父さん、何を聞いても「んだ」「んだ」
可愛いお父さんだ^^

PUFFYさんとの未公開ではあだ名の話なんてあったんだね。
亜美さん自宅で亀を飼っててその名前が「亀丸」(*≧m≦*)ププッ!!
あだ名ってあります?に仁「カメ、化け物」って(笑)
化け物なんて言われても怒らないゆっち。
ゆっちへの愛が無いと言えないよね、何時もオトされるゆっちですがここでも・・・(^^;

火サス未公開では完璧柳沢慎吾さんの本番前メイン。
つまらなくてもウケてね、とお願いする柳沢さんにちょこんと座ってる仁が手を振りながら「全然大丈夫です」って優しい一言(*ノノ)キャ

聖のコーナーでマニアック過ぎるオタクなゲストの回とかじゅんのの3行ラブレターとか今回の愛のライブラリーでもそうだけど、BGMが凄くいいんですよねー!

今回は聖だと「Amazing Grace」じゅんのだと「言葉にできない」でした。

何時もの3行ラブレターの時もいい曲が流れてるんだよね。
ベットミドラーの「the rose」なんだけど、これ聴きながら3行ラブレター読んでると泣けてくる涙

来週は真鍋かをりさんと「泣ける愛のVTR鑑賞会」
並び方がちょっと変わって仁とカメちゃんが隣同士!jumee☆ufun1b

仁の履いてるの、アレ靴なのかな?
あのモコモコしたスリッパみたいなのがとっても気になるんですけど・・・
足を組んでるから左足はモコモコなんだけど、右足は普通の靴みたいなんだけど・・・

来週判明するわね(笑)

久々に6人揃ってなので凄く嬉しいし、楽しみですハート

 薔薇 3行ラブレターで流れる「the rose」 





猫



続きはヒトリゴト・・・・





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:03  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/25(Thu)

an・an 今すぐ抱きしめたい!

やっと!やっと!an・an買って来た!
2008年「好きな男・嫌いな男」特集。

王冠 抱きたい男 ・ 1位王冠
好きな男     ・ 3位
抱かれたい男  ・ 2位
恋人にしたい男 ・ 2位
セクシーな男  ・  2位


5つの部門全てトップ3にランクインとは!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

抱きたい部門では1位よ!1位!!
凄いわー!仁~~~~!
1位に名前が出るなんて凄くないですか?!

グラビアも凄くいい!!ハート右

クールでやんちゃでSEXYで。
赤西仁を今すぐ抱きしめたい!


出来るころならほんっとに今すぐ抱きしめたいに決まってるじゃないですか!<イヤですか?(爆!
(∇〃)。o〇○♪

2ページに渡ってグラビアがあり、インタビューがまたもう泣かせるじゃないの・・・

ソファベッドみたいのに白タンク、グレーのパーカで上向きに寝転がる姿がたまらないっ
左ページの白シャツ(鉄板!)にジーンズ、素足で少し背中を丸めて座ってる仁、なんとなく儚げで「どうしたの?何かあったの?」なんて後ろからギューッ!ってしたくなっちゃうね。
(v_v。)人(。v_v)・・・(妄想炸裂!笑)


インタビューは家族や仲間のことなどいつも仁が全力で大事にしていると語ってることと変わらないんだけど、最後ですよ!

今年の全国ツアーでは迫力あるパフォーマンスが話題をさらった。と言うところ。

「最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事ができているのかも。
ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
すごく感謝しているんです。
ファンの方がいなくちゃ”赤西仁”は成り立たないから」


こんな言葉初めてなくらいの勢いで聞かせてもらった気がするよ涙

ファンの方がいなかったら゛赤西仁゛は成り立たないから。

こんな嬉しい言葉、口下手でシャイな仁が、ファンに対してこういう事あまり口に出して言ってくれなかった仁が、素直に感謝してます。って。゚(゚´Д`゚)゚。

こいうことサラッと言ってくれちゃって。。。仁たら!もう~~っ!!

今は心にも余裕が出来て、彼が愛して止まない家族、仲間に囲まれてとってもいい環境にいるんだろうなぁって思うし、仕事の面でもこれからやりたい事のビジョンに向けて、ゆっくりかもしれなけど、一歩一歩着実に進んでるんだろうなってのが感じ取れますもんね!

自分がどれだけSEXYな存在かってのを本人はまるで気がついていないかもしれない。

KAT-TUNの”赤西仁”は自分の魅せ方をとても良く分かってると思う。
ファンが求めているものもよく知ってるんだと思う。

自らを「タレント性がない」と分析してる仁ですが、タレントって域をもう越えちゃってる気がします。
タレント性うんぬんより、彼から放たれるオーラってハンパ無いもんね。

何年か前は世間や周りから”赤西仁”の勝手なイメージだけが一人歩きしてた時期があったと思う。

仁を好きな人ならとっくの昔から分かってることだけど、あまりにも違いすぎる(良くない)イメージとのギャップに疲れたこともあったろうし、だからLA留学を決断したのかもしれないし。(久々LAネタキタ/笑)


人に心を開くまでかなり時間が掛かる不器用な仁。
でも、この人は信用出来る、大事にしたいと思ったなら自分のことなど後回しにしてでも、その大事にしたい人、大切な仲間に何かあったら、すっ飛んで行くんだろうな。

ラスト、のびのびと自分らしく仕事をしているから、現場で緊張することもほんどないそうだ。

「ガチガチになるのは、好きな女の子が近くにいるときだけ(笑)」

あのー。笑い事じゃないんですけど・・・(;^_^A

「オレにもし色気があるとしたら、いつもエロいことばっかり考えているからじゃないかな?男なんてそんなもんですよ(笑)」

と締めくくられてます。

そうか、そうかっ!仁はいつもエロいことばっかり考えてるワケね(笑)
けど、これはごくごく普通の事。
そういう発言もスッとしちゃうから、また可愛いのよね。

そんなエロいこと(どんな?ナニを?を具体的に聞きたかった/笑)ばっか考えてるからかどうかは不明ですが・・・
「LOVEJUICE」のように世の仁担を骨抜きにしちゃうようなステキな歌が出来ちゃうんじゃないでしょうかねラーヴ

an・anかなり潤わせていただきました!

Viva!JIN!!


ジョンの愛カツVol.51では仲良しオフショットが満載!

ウィル・スミスさんとの腕相撲対決で出された極上マグロのお寿司、収録終わった後はメンバーの無法地帯、食べ放題だった様子が載ってて(>▽<)♪
ウィルさんはワサビ少なめだったのを仁は大盛りに入れ直してモグモグしてるとっても可愛いショットが~ハート

らせん階段についた蜘蛛の巣を「どうやって作るんだろう?」と(美術さんの力作だそう!)興味深々に触ってみたり、ふぅふぅ息を吹きかけてみたりしてる仁がとっても可愛いです♪

人が気付かないようなところに興味持っちゃう仁。
好奇心旺盛で少年のような部分もまだまだ持ち合わせている仁が大好きですハート


カツカツも観ましたが、未公開少なかったね。
来週の予告で被ってるレインボーカラー?みたいなニットキャップが可愛い^^

さすがに眠さMAXなのでカツカツはまた明日にでも♪



猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:20  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/24(Wed)

an・anは水曜発売でした~!

昼間はまだ少し暑いかなーって思いますけど、夜になるとひんやりして来ていよいよ夏も終わりに近づいてるなぁって肌で感じますね。

an・an店頭に並んでるかな?と思って本屋さんに行ってみたけど、関西は早売りしてなかった><!
今日ですね♪

朝のWSを録画予約しておいたつもりだったのに、ナゼかHDDが回ってなくて観れなかった・゚・(ノД`;)・゚・
ランキングが発表になったようで!

抱きたい男1位、抱かれたい男3位って!!!!
上位ランキング常連のキムタク兄さん、福山さんに続いて3位!
凄いわぁ~~jumee☆party1

グラビアも少し載っていて仁からのコメントもあるそうですがan・anを手にしてじっくり読みたいと思います♪

明日はカツカツ総集編!未公開映像とか?
Yahoo 番組表だと ↓
未公開SP!! 中川翔子・赤西コスプレ生着替え!
パフィー&アンタ柴田&杉本彩&国生&デビ&友近&慎吾

うひょーーっ!赤西コスプレ生着替えってーーーーーっ!
未公開なんだからドッカン!と蔵出しお願いします!
既存の映像はイラナイから~~!(笑)


来週と2回に分けてOAされるようですが、楽しみですドキドキ




今日は特に話題が無いんだけどblog書いてからじゃないと1日が終わらないので(笑)
少し雑談になりますがお付き合い頂ければと。

雑談なので続きに入れますね。


★拍手コメレス
Nさんへ^^

うわー!何かそんな風に言って頂いて恐縮ですし、お恥ずかしい~!
><!
けど、凄く嬉しいです!有難うございます!!
コメント苦手なのに勇気出して書いてくださったんですね。
とても励みになります^^
新しい情報があるわけでもない超マイペースなブログですが(^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!




猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/23(Tue)

OXY New CM 潤うお肌&クチビル

OXYの新CM、スマスマにて仁Ver.聖Ver.が流れて更にセセラまで~~!!

ヤバイッ!ヤバ過ぎるーーーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
激キャワ過ぎて思考回路停止しました・・・


これからは洗顔後にこのとろみ

ほっぺをパンパンする仁、あごをちょこっと上げてお口が半開きっF☆Cultivation・キスマーク2
爽やかなCMなのにナゼかココの部分はエロイ(笑)

アップもOK、勝負肌

このニッコリ笑う(若干営業スマイル/笑)仁が最高に綺麗で可愛い~~っ(∇ ̄〃)。o〇○♪
女の子よりツルツルピカピカで輝くお肌
元々肌が白くてキメが細かく綺麗な肌ですけど、こりゃ完璧ヤられました!!ねーさん!
(どげんかせんといかん!←自分の肌・・・)

゛ツッパリ肌じゃヤバイでしょ゛

またこの声がたまらない

聖のお肌もとっても綺麗。
KAT-TUNのメンバーってみんなお肌のトラブルがあまり無くて美しい肌をしてるよね。

若いって素晴らしいわ・・・(苦笑)

これで終わりかと思いきやセセラまで流れて嬉しい限り♪
゛潤ってみる?゛の目がこれまたヤバイです!!

ただホースを自在に操ってるだけなのになんでこんなに素敵なんでしょう~(´▽`)・・♪

はぁ。。。久々に少し潤った感がハート
少し、ですけど(笑)

でも、やっぱり生仁のがいいよねーなんて仁友さんとメールで盛り上がりまくりましたけどね。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

たった15秒のCMですっかり心躍らされ、あちこちどっと潤うなんて(エ?/笑)全く!仁は罪なお人ですわアップロードファイル

女性ホルモンの分泌が活発になったような気がします(笑)


たっちゃんソロコンのグッズがwebにて販売開始。
私はソロコンに行けなかったのでwebで申し込み。
12時のお昼休み突入と共にケータイ取り出してアクセスしたみたんですがすんなり繋がってびっくり。
会場と同じく1人20個までという制限付きでした。

中身がどのマスコットなのか分からない状態で届くので(発送は12月上旬予定だそう)ドキドキだけど
【番長】ねずみ来いっ!!
ていうか、お願い!来て!来てくださーい!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



★Myojo


QoPツアー、ライブショットのポスター付き♪
この写真がどれもいいんですよね!
大写しの仁は「LIPS」でのフード被ってるショット。
細かいショットもたくさん載ってるー!
「僕らの街で」で歌ってる6人の後ろのモニターに笑ってる仁が(≧∇≦)♪
月刊SONGSでライブレポはもう終わりかと思ってたけどMyojoさん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

◆俺らとテストは出たトコ勝負!!
勝運学園 秋の定期試験
(そんなんあったっけ?)

Myojoでもトップの見開きではメガネを掛けてる仁。
やっぱどうしてもレンズに光が反射してキレイなオメメが見えないのよねε-(;ーωーA …

次のテストに答えてる仁はメガネ無しで良かった。
このスニーカー、カツカツのウィル・スミスさんゲスト回で履いてたのと同じかな?
似てるような違うような・・・
もう一度カツカツリピしてみなくちゃ。

問1~22まであってそれぞれ答えが凄く仁らしい♪
ウィットに富んだ答えアリ、真面目に答えてるものもアリ、直感で答えてるのもあるような感じがします。

仁の答えの中にゆっち登場率高し!です(笑)

*名前の由来をわかりやすく説明しなさい。

仁義の゛仁゛・・・だっけ?

コレ前に何かの雑誌で読んだことがあるんだけど「仁・義・礼・智・信」という儒教でいう五常の徳(人間が守らなければいけない5つのルール)だったと思うんだけど。

゛礼゛も弟くんの本名に付いてるしね。
里見八犬伝に出て来る八つの霊玉「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」という説もあるような記憶もあるんですが、本人が言ってるんだから仁義の゛仁゛なんでしょうね。

飼っていたトイプードルのテンとマルが死んじゃった事も話してくれてます。
そうかぁ・・・テンとマルは死んじゃったのね涙
テン・マルと来たからピンかなぁと思ったから仁が名前を付けたんだそう。
リズム的に、ってことでした。


*失恋の回数と当時の割り切れない感情を忌憚なく。

2回。
フラれても、あきらめないで何度も「好き」って言うのが大事。なんだそう。
1回告白してフラれて、でもめげずにもう1回言ったらつき合えたし。
(まーっ!仁に2回も告白されるなんて!なんて幸せな女性なの!ていうか何でフッたのかしら?不思議だわ・・・)
もしそれでダメでも、時間が解決してくれます。

最後はオトナな考えね。

タバコを吸う仁はtaspo導入にムカつくんだそう。

大事なのはここ!↓
万が一大人が未成年者にtaspo貸しちゃったらどうなるわけ!?意味なくね?

おっしゃる通り。
だって実際自動販売機の前を通ったとき、明らかに未成年だろう男子がtaspoをピッとやってタバコ買ってたのを何度も見かけたもの。

そんなことにお金かけるヒマがあったらアフリカの経済支援とかに金使え!

taspo導入するのに凄く資金が掛かったんだよね、確か。

他に使うべきものがもっとたくさんあるのにね。

お風呂の中での鼻歌はエミネムの「Lose Yourself」
歌じゃなくてラップだけど。とのこと。

入浴中も英語の歌なのねハート
体洗いながらノリノリな状態??


*カラオケでカッコよく歌い始めたら激しく音を外しました。どんな風にその後をフォローするか正直に答えよ。

「俺はあんま外さないからわかんない(笑)
カラオケなんだからハズしても気にしなくていいと思う。」
仁は気にしないそうですニコッ♪

*英語で何か一言書け。

Cheaaaa!!

でした(笑)


左足首に付けてるミサンガにビーズ系のものが増えててかなりたくさんになってる。
あとハットが似合うのは周知の事実だけど、この服装にこのハットはどうなのかしら・・・・(-""-;)


甘ささでの仁カメちゃん、仁がWピースでカメちゃんは゛オーノー!゛みたいな手をしていて、更に2人共デニムのハーフパンツ姿。
いい感じだわ♪

燃えたぎる欲望って?っていうメールに
カメちゃんは 食欲→睡眠欲→性欲の順番。(アラー!若いのに/笑)
仁は3つとも同じラインなんだそう。
これは24歳の男子としては素直なお答えだわね。

Show!Wa!生まれのスタッフ通信によると、仁はこの取材の日、家に家具が届く予定だったそうでさくさく解答し、いそいそと帰宅の途についたんですってよ!
あらあら!新しく買った家具って何でしょうね?

良からぬ妄想が頭をよぎるんですけど・・・(苦笑)

てな訳でMyojoおしまい!

やっと書けた♪

明日は祝日でお休みなので雑誌類の整理だけでも終わらせたい。
こないだ途中になっちゃったしね。

しかし。
お友達に頂いたセクシートマホークのおかげでオタ作業もはかどらない気がしないでもないんですけどネ(*≧m≦*)!


そそ!24日発売のan・anの「抱かれたい男」「抱きたい男」などなど色んなジャンルで仁が上位にランクインしてるよーーーーっ!と仁友さんから教えて貰いました(≧∇≦)♪

今週の企画は知ってたけど、関西地区、今日早売りだったんだっけか?
an・anは早売りしてないと思うんだけどな?

とにかく明日本屋さんへGO!しなくちゃですわ♪



猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/22(Mon)

楽しい1日 Mラバ そして、たっちゃんお疲れさま!!

たっちゃんソロコンオーラス、無事に終わって良かったです!
たっちゃん泣いちゃったそうですね、しかも号泣したそうで・・・
オーラスに入っていたお友達から貰ったメール読んで私も思わず涙・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

手紙を読んだそうでそれを読みながら溢れ出す涙に会場中も涙・涙ですすり泣きがあちこちから聞こえて来たって。

一生懸命準備して無事オーラスを迎え、嬉しい気持ち、終わっちゃう寂しい気持ち、会場に足を運んでくれたお客さんへの感謝などで胸がいっぱいになってしまったんだろうなぁ。

たっちゃん、お疲れさまでした!!



21日は久しぶりに仁友さんと会ってジンバナに花を咲かせて来た♪
何時も行くお店の予約が取れなかったので、最寄りの駅近くで待ち合わせし、LOFTへ行ってその上にある無印良品に行って、買い物して。
金曜にも無印行ってファイルを買いこんで来たんですが、足りなくなった汗
それで私はまた買い足しまして(笑)

で、ウロウロしてたらluminodot発見!!
HPでは観てたけど実際あれはガーベラかな?お花で作ってあるサ綺麗なンプルがあって。
意外に小さいんだね!

カツカツで仁が一生懸命作ってるのを観てた時は盤面がもっと大きいのかと思ってたけど。
そのそんなに大きくない盤面にあれだけ繊細で綺麗な赤富士を完成させたなんてやっぱり凄い!
BEAMSに置いてました。
ここで買っても良かったんだけど、基本セットしか無かったのね、足らないピンが買えないのでHPから申しこもうかなと思って。

文字の部分は仁も自分で想像しながら作ったんだし、セット一式を買ったあかつきには(大袈裟/笑)私も自分でテンプレ見ながら頑張ってみようと思ってますが。
(実はまだ迷い中なんだけどね・・・( ̄~ ̄;) ・・・)


そこから近くにあるカラオケ屋さんでDVD鑑賞しながらガールズトーク(えー?自分で゛ガール゛言うなー!って声が聞こえてくるのは気のせい??・・・/笑)満開♪


KAT-TUNのDVD観ながらあーだこーだと、それこそポポロじゃないけど門外不出禁断トークの連発(爆!
何処まで話すんだ?みたいな(*≧ε≦*)!!

時間は4時間弱と短かったけど凄く楽しかった手書き風ハート

また会おうねグー!


帰って来て昨日やり残したファイル整理しながらメールでもやり取りしてたのでファイリング完了まではまだまだ時間が掛かりそうヾ(´ε`*)ゝ

プレミアムはお友達が救済してくれるので(いつもアリガト!)ステージ・リポートはまだ観てません。


★Music Lovers 


延長のため15分遅れでスタートした放送100回を記念して「もう一度観たいあの名曲」Mラバ名曲アワード。

今週と来週2回に渡って放送されるけど、さすがにタイトル通り名曲揃い!!

1曲目福山雅治さんの「桜坂」、当時大好きでした。
今聴いても全く色褪せる事無く胸にと響く切ない曲だわ泣き顔
(ちょっとした思い入れアリでして・・・涙

平原綾香さんの「Jupiter」も素晴らしい。私もD買いました♪
この曲聴くとKAT-TUNがメインパーソナリティを務めた24時間テレビの中で、韓国のピアニストさんと共演したシーンを思い出すなー!
仁も思わず涙?したとっても素敵な共演でしたもんね。

まだかまだかと待っていたらKAT-TUN登場!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
「Real Face」キターーーッ!
♪夢を語るフリしてれば~♪から始って仁とカメちゃんのWチッハートも観れたし!

「有閑倶楽部」撮影時だから仁も魅録ヘアでじゅんのも美童な金髪だったんだよね。
今観るとじゅんのの金髪凄いね!(笑)
役になりきるために思い切って金髪にしたじゅんの。
懐かしいわ、まだ1年前の事なのに。

この時はCartoonコンのオープニング衣装を着ていたんだけれどMラバライブ仕様で豪華なOPジャケットの下は次の曲用に白のパンツだったんだよね。
コンでは黒のパンツだったから何だか新鮮だったのを思いだしたハート


ライブに行きたい気持ちが急上昇!
ライブって音楽っていいですね(^^♪

Myojo感想も書きたかったけど今日は仕事なのでまたの機会にでも♪


★拍手コメレス

iさんへ

こんばんは☆
切り抜き達は喜んでくれますかね?(笑)
雑誌類の整理は今日やるぞ!って本腰入れるのと時間がある時でないとなかなか進みません。
ファイルに入れながらついつい記事も読んじゃうから(^^;
iさんも頑張ってー!





猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/21(Sun)

ポポロ&Myojo 早売り 仁ママ特製おにぎり♪

たっちゃんソロコン、台風の影響もほとんど無く無事終了したようで!
残すところ後1日になったね。
オーラス楽しんで終わって欲しいですわ♪

仁ゴトは相変わらずあまり無くて今日は1日オタ作業に没頭。
ネットショップで買ったDVD収納ケースが届いたんだけど、赤を注文したつもりが黒が入ってて。
アレ?と思って注文書確認したら「Black」になってた~!間違えたんだね、私が。kao05

やっぱココは゛赤゛が欲しかったんだけど(笑)
自分が間違ってオーダーしたんだから致し方ない。
交換してもらうのもめんどくさいし今回は黒を使うことにします。

「らぶじゅ」をエンドレス・リピートで聴きながら雑誌類の整理もサクサク進んで(珍しいー!)3冊まとめられましたO(≧▽≦)O♪

↓こんな感じ

仁ファイル

1ページ目(表紙?/笑)にはお気に入りショットが来るようにしてます絵文字名を入力してください
半透明ってなかなかいいよ♪


ずっとやってると肩が凝ってくるので夕方早売り誌を買いに本屋さんへ。

ポポロとMyojoですが、どちらも凄くいいーーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

webのMEDIA INFOで発売される雑誌の内容がちょこっと載ってるでしょ。
ポポロの極秘潜入!スーパーアイドルたちのバックステージはこうなっている!!「KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い!」が凄い気になってたんだけど、こちらはもちろんMyojoもかなりいいっ!
勝運学園秋の定期試験にメンバーが挑戦!てのもそれぞれの個性が出ていて面白かったし。


日曜は少クラプレミアム・ステージ・リポートはKAT-TUN。
Music Loversはもう一度観たい名場面てことでKAT-TUNも登場。
「Real Face」が流れるようですハート
少クラはオンタイムで観れないんだけど、Music Lovers、楽しみだわjumee☆excite1b



ドル誌感想は発売前なので続きにいれますねアップロードファイル



★拍手コメレスです。

Nさんへ
ドームコンオフ会でお会いしたんですよね!
拍手コメ有難うございます!!
読んで頂いてたなんて嬉しいです^^
また是非遊びに来てくださいね!!




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/20(Sat)

たっちゃんソロにメンバーが! & Pちゃん卒業おめでとうございます!

19日のたっちゃんソロコンに行って来られたお友達からメールを頂きました。
まだ台風の影響はあまり無くて良かった!
で、19日はじゅんのが来たんだそうで♪
ピンクのTシャツ着て、グリーンと白のチューリップハットみたいな帽子を被っていて、アンコールで紹介されたんだそう。
その時帽子を取ったら髪が凄く短くなってたんだそうです!ビックリするくらいだったからどんだけ短くなったんだろ?

ツアーの時も結構短かったのにもっと切っちゃったってこと?

ライブは凄かった!そうです!
ドリボを思わせる宙吊りアクションで上半身裸のたっちゃなんがすぐ目の前までフライングしてきたんだそう~!
Jr.もまったくいないたった一人だけのソロだったのがなかなか良かったとのこと♪
たっちゃんは今回東京だけだったので全国ツアーもやれたらいいなと夢を語ってくれたんだそう^^
(この発言はあくまでたっちゃんソロの話みたいですけど・・・)

こういうお話聞かせてもらうと仁のソロライブも出来れば早い時期に観てみたいなぁと思ってしまいますv


Johnne’s Theater



↑お友達が撮ってくれたJohnny’s Theater
 ありがとー!!<私信



台風が近畿地方に接近という事で通勤に1時間以上掛かる人は早めに切り上げて帰って下さい。と通達が出たので私も4時過ぎに帰ったんですけど。

雨も風もほとんど影響無く普通に帰って来れました。
なので、定時より1時間くらい早く会社を出たので、週末にやっちゃう予定のオタ作業グッズを買いに無印良品と100均へ行って来た♪
(部長、スイマセン汗

DVD収納用は今日届くのでこちらはもうケースに入れるだけなんだけど、次は雑誌類をファイリングするクリアケースを。

A4、B5サイズのものは100均で売ってる半透明ファイルに入れてるんですが、オリスタやポポロ、ファッション雑誌などちょっと大きめのは100均には無いんですよね。

なのでA4ワイド、B4分や細かい切り抜き(例えば一言メッセージとか表紙にちょこっと映ってるちっちゃい切り抜きとか)は無印良品のファイルを愛用してるんです。

しかーし!なんと無印良品も10月から値上げが決定。
ひとつひとつは400円台と安いっちゃ安かったのが一気に100円UPするそうです( ̄д ̄)・・・
これは大変!とばかりに大判のものをまとめ買いしてきてしまいましたわ。
おかげで荷物が増えた(笑)

DVDのラベル作ってそれを収納するのは割りとサクサク進むんですが、雑誌の整理はねー!
ちょっと大変。
毎月、ちゃんとファイリングしていれば何て事無い作業なんでしょうけど、ついつい溜め込んでしまうんですよねニコたらり

そのまま保管分はボックスに入れておけばいいけど、切り抜きでインタビューが2ページ3ページに渡る分はファイルを開くとそのまま見れるようにしたいし、なんて考えてるうちにどんどん時間が過ぎてって。
さらに雑誌別に入れてるのでTV誌、Myojo、ポポロ、ドル誌3誌、オリスタなどなどそれだけでファイルが増えていくと言うね。
これは自分が分かるようにそして綺麗に保管しておくためにやってることだから細かいことまでは拘ってないんだけど、凝り性なほうなんでついつい・・・無言、汗

雑誌の整理は時間が掛かるー!
日曜は久しぶりに仁友さんと会うので明日出来るところまでやっちゃうつもりですが果たして何処まで出来るかな。


uminodot オフィシャルブログをまた見に行って来たんですけど(挑戦する気マンマンなんで/笑)追記がありました!

゛赤西さんの作成した富士山の絵柄は、元々弊社でも持ち合わせていたモチーフですが、こちらから赤西さんへ下絵の提供などは一切行っておりません。
今回ダウンロード用にアップしたテンプレートは、あくまで番組内での画像と、弊社のモチーフを併せて作ったものです。
弊社から下絵をお渡ししているわけではないので、あそこまでお一人で作られるには、相当な根気と絵心が必要です。
文字の色の組み合わせなど、センスがある方で無いと描けないと思いますので、担当者一同、番組をみて感服し、ブログにかかせていただきました。゛

(以上 公式ブログ様引用)

この記事を読んで改めて感動したのはもちろん、仁は簡単な富士山のモチーフだけを元にあとは自分で色々考え想像し、そして作り上げた本物の゛傑作゛なんですねー!クラッカー
(やっぱ私にはムリかも・・・)

販売会社の方が相当な根気と絵心が必要で、文字の組み合わせなど、センスがある方で無いと描けない、ご担当者一同番組をご覧になって感服されたとは!!

限りないポテンシャルをライブや歌、ドラマだけでなくこういったクリエィティブな場面でもいかんなく発揮する仁って本当に素晴らしいです!!

やはり仁はタダモノでは無いハート2

仕事・プライベートのオンオフがきっちり分けれるっていうのも、そう簡単に出来ないもんね。
だってやっぱり同一人物に変わりないから。

だけど仁はキッチリ分けてる。

改めて彼が持つ天性の才能や集中力など全てに魅力を感じずにはいられなかったです。

またまた惚れ直したよー!仁~~~!!chicorin


Pちゃん日記にお風呂につかっていたら入って来た゛コイツ゛がUPされてましたね!
この子はPちゃんちの子では無いのでは??

最後になっちゃいましたけど。

Pちゃん、大学卒業おめでとうございます!!!

Pちゃん日記で読みました。
仕事と両立しながら4年半頑張ったよね!
3月で卒業出来なかった時、そうとう悔しかったと思う。
その時9月には絶対卒業してやる!と言ってたPちゃん。
まさに有言実行!!

ドラマに歌にライブに雑誌取材、その他にも色んな細かい仕事が沢山あったろうと想像するけど、その努力が報われて良かったよね!

これからはやっと仕事に集中できるね!
本当に良かったです。

仁、Pちゃん、それにファミリーの皆さんは凄く頑張る人ばかり。
何かいいなーって思っちゃいました。

ドル誌早売りまで後1日!
この乾いた時期に嬉しい2冊になりますね♪


猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/19(Fri)

とくばんが放送されたけど・・・

台風が九州に近付いて暴風域に入りましたね。
近畿地方は明日(もう今日ですけど)もっとも近付く見込みとニュースで見ました。
週末にかけては関東方面に近付くとのこと。
たっちゃんソロに行かれる方は交通機関とか色々心配でしょう。

お友達も20日に行く予定なんですが、気をつけて行って来てね!

「とくばん」OAという事で録画してったんですけど・・・関西は通常通り1時間の放送でKAT-TUNは映らなかったよね?(見落としたかな?)

関東では「とくばん」て言うと2時間あるらしいですが、ナゼに関西は1時間しかないんだろ?

9時からは「渡る世間」があるので延ばせないから7時から2時間やってくれたらいいのに!と思うんですけど。
7時からの番組もハズせないのかなぁ?

SMAPはもちろんV6や光一くん、嵐、滝翼、NEWSはちゃんと放送されたのにKAT-TUNが無いじゃないねこ

ほんの一瞬だけど映ったとメールを頂いたんだけど、その゛ほんの一瞬゛が観たいのよ・・・大泣き

08.5.8OAになったNEWSのお宝鑑定(Pちゃん所有イチロー選手のスパイク&ボールはセットで70万!とか04.2.14タッキー所有キムタク先輩のダンスシューズがナント!70万!(これ観てなかった!)とか凄いお値段が付いててビックリだわ。

KAT-TUNが出演しない回はあまり観ないから、昔の映像を色々観れたのは楽しかったですけど♪


仕事は忙しいけどその忙しさの中の楽しみ、私のオアシスな仁ゴトが無くて寂しいです。

明日luminodot買いに行こうかと思ってたけど台風接近の為、ちょっと延期しよ。


このヒマな時期にDVDラベル作り、雑誌や切抜きの整理などなど片付けておかないとね。
土曜日にはDVD収納ケースとDVD収納BOXが届くので一気に頑張りますグー

エレコムDVD収納ケース


バッファローコクヨサプライ Arvel CDR&DVDファイル72枚収納 レッド CDF7202RD
価格: ¥ 715 (税込)


DVD収納BOX


MEDIX (メディックス) DVD&ビデオファイルユニット ブラウン
価格: ¥ 1,767 (税込)



猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/18(Thu)

カツカツ第2章 #16

昼間は暑かったのに夕方から雨模様になって来ましたねー。
台風が台湾→日本に進路を変えて進んでる様子。
明日も雨かな雨


カツカツは友近さんの芸達者振り炸裂!!
完全に友近ワールドでしたね(笑)

メンバーの組み合わせはノープラン旅の時と同じですね♪
ゆっちxじゅんの部屋では素の友近さん。
カメちゃんx聖部屋ではブライダルコーディネーターさん。
仁xたっちゃん部屋では謎のウィンナーを愛する女、それに謎のピザ屋さん。

全体的に面白かったけど、仁があんまり喋ってなかった汗

素の友近さんがゆっちとじゅんのの過去インタビューからぐいぐい攻め込んでって何かこういうの、仁xたっちゃん部屋でもやって欲しかったかも~!
最近の芸人さんでよく観てる人「なぎら」さんて!
さすがの友近さんも「なぎらじゃなくて゛なだぎ゛違うん?」って自ら
突っ込んでました(爆!
これは素で間違えたな、ゆっち!

仁の衣装、ウィル・スミスさんの時と一緒だよね。
カメちゃんもそうだし。全部同じ日に撮ったのかしら?

ベッドの上にあぐら掻いて更に腕組みして座ってる仁(笑)
カメちゃんルームに出現したブライダルコーディネーター児玉るみさんより強烈なキャラ!
ピザ宅配の男゛西尾一男゛って!!
2人共声のテンション低い(^^;

「西尾一男が持って来たよー!」
段取り好きな西尾一男って?(笑)

このフレーズ何だか凄い気に入ってしまった(*≧m≦*)!!

ベッドに寝転びながら「ぜんっぜん意味わかんねー」って目をこすってる仁がカワユスですけどハート

極めつけは゛ソーセージ売りの女 吉山外子゛!!
多分分かってはいるんだろうけど、仁もたっちゃんもボーゼン・・・
ソファに座ってる仁に「ちょっとそこのいてー」と外子さん。
この時あまりにパワフルな外子さんに襲われる!と思ったのか(笑)ビクッ!として体避けてる!(爆!

゛のいて゛の意味が分からなかったんだね、仁。
どけって事ですか?って聞いてたし(笑)
関西では゛どいて゛ってのを゛のいて゛と言う方も多いんですよ。(けど、今時あんまり大阪でも゛のいて゛って言葉は聞かないけどなぁ?)
スカートの裾を踏んだのか足に躓いたのか「あ、ごめんなさい。すいません」って小さな声で謝る律儀な仁( ̄▽ ̄)。o0○

予告編でソーセージを見上げてた訳がソーセージは尊敬してるから自分より下に持ってたらダメってそういうことだったのね(全く意味不明だわ・・・?

アメリカンドッグの絵を描いて説明する最後で「あなた達もそうですよ!服を1枚2枚3枚着ることで、ごまかしの人生送ってるんです!」って言葉にちょっとばかりイラッと来たのか目をひそめてけげんなお顔に・・・汗;

腸詰大会で1位になったのは久保田利伸さんって言ったところでやっと笑った!O(≧▽≦)O♪

西尾一男さんは全部屋制覇!
すごいキャラだー!

ラスト6人&管理人さんが揃ったところにまた西尾一男さん登場!≧(´▽`)≦アハハハ!!

友近さんが出てきた部屋のドアをそっと閉めてあげてる仁手書き風ハート

池田さんて管理人さんだもんね(笑)

来週の予告も無しに終わっちゃった。
動いてて喋る仁を見れたのは嬉しかったねグー!

面白かったけど・・・何となく不完全燃焼気味だったわ(-"-;)・・・






luminodotオフィシャルブログで仁の力作「赤富士」がDL出来るようになりましたね!
昨日はてっきり「赤西富士」だと勘違いしてましたわ汗

コレ作るのに基本セットではピンが足りないとの事!
ひー!
テンプレは赤富士だけだけど「I は-と JIN」って入れるにはどうしたらいいのー?
赤富士だけ合計してみたけど3,672本!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
ていうか、この文字を入れるにはピンを何本買い足せば完成するのかしら・・・

赤西さんが踏み込んだ上質でクリエィテブな世界へ行ってらっしゃい!!

とありますけどかなり不安です。

とりあえず基本セットと足りないピンとあとは「I は-と JIN」分の白と赤は一体何本??

テンプレには何処に何色のピンを差すって細かく書いてあるけど、テンプレ見てるだけで気が遠くなるような作業を仁は゛挑戦!゛てことで8時間も掛けて完成させたのね。

さすが集中力とクリエィティブな発想は抜群な仁。
素晴らしいです

BANDAIさん、仁効果ね!
DLがこんなに早くUPされるのには「愛ですね!純粋な愛!はっきり言って愛です!」と大絶賛!

luminodot売れるんだろうね。

何だか急に迷い出してきたんだけど(苦笑)

でも、仁がマイペースでお仕事してる間、仁を想いながらポチポチッとやってみるのもいいですね♪
完成した時の達成感てハンパ無いと思うしねグー!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/17(Wed)

仁マニュUP & ルミノドット & DVDラベル

待ちに待った仁マニュ、定時にUPされてて何だか凄く嬉しかった♪

皆様ごきげんよう。
セレブリティなご挨拶で始る仁マニュ。
このフレーズお気に入りの様子ね(笑)

私達は仁ゴトが少なくて(て言うかほとんど無くて)ちょっとばかし寂しい毎日を過ごしてる中、当の仁は楽しい毎日をお過ごしになってるようで♪
そんな中、風邪を引いてしまったとのこと。

季節の変わり目で昼と夜とで気温がぐっと違うので風邪を引きやすい仁は真っ先に風邪をお引きになられて・・・
もう治ったかな?大丈夫かな??
Are you OK?

皆さんは風邪引かないように気をつけて、と気遣って頂いて光栄でございます(笑)
健康が何より!
いつも何気に健康には気を使ってる仁。
詳しくはカツマニュでご覧くだパイ♪


お友達に教えて貰ったんですがluminodotオフィシャルブログで仁がジョディさんの為に作ったあのレインボーMt.FUJIの記事が載ってますー!

「赤西富士」と命名されてて何だか感動ーキラキラ感動

赤西仁さんの集中力とクリエィティブ力には感服です・・・
雄大だ・・・実に雄大だ・・・
赤西仁さん素晴らしいです!


オフィシャルブログで大絶賛していただいて仁も嬉しいでしょうね!
O(≧▽≦)O♪

luminodotオフィシャルブログ
コチラで公開されてます。

で!さっきブログさんを見て来たら拍手数が一定数を超えるとそのテンプレートがDL出来るようになるとのことで、ナント1日で一定数をクリア!
明日(もう今日ですね!)「赤西富士」テンプレートが公開になります
ヤッタ!!

仁でも8時間掛かったあの綺麗な富士山富士山

こりゃルミノドット買って挑戦するっきゃないね♪

どれほど時間掛かるんだろ・・・

もちろん「I JIN」で作るつもりです♪(* ̄ー ̄)v


明日はカツカツ。
ウィンナーを見上げていたその訳を知りたい(笑)
週に一度の楽しみですわね



コメントよりDVDラベルを作ったことが無くて、と頂いたので続きには月曜に作ったDVDラベルをちょこっとUPしてみました。



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:27  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/16(Tue)

たっちゃんグッズ マスコット完売

昨日、たっちゃんソロコンに入られたお友達からグッズのマスコットが完売してて買えないー!と連絡を頂きました!

すごいね、売り切れとは!!
どのマスコットも可愛いですもんね♪
ところで「ハズレ」のマスコットってどれなのかしら??(*_*)

webで9月22日(月)12時~9月26日(金)18時まで5日間販売決定のお知らせがUPされます。
全部で12種類あるんだっけね、確か。

けど、webで申し込めても何が来るかは分からないんですよね。
詳細は販売ページにてUPされるようですがまだですね。
会場へ行けない、今回のソロコンには行けないって方には朗報だけど・・・

【番長】当たりますようにお願い

着メロに「愛のコマンド」ショートバージョンがUPされてました。
けど、この着メロ音と同時にマナーモードのような振動があるのがね(^^;
LOVEJUICEをDLしたけど、ブンブン響くので着信には使ってないですもん(苦笑)

連休ラスト日。
台風と低気圧の影響か大阪は凄い雨で気温も下がり、かなり肌寒い1日でした。
たっちゃんソロコン21日まで公演があるけど、今週末辺り東京方面は台風が心配ですね。。。
雨が降らないといいんですけど。

私は1日DVDのラベル作りというオタ作業をせっせと頑張ってましたオンプ

カツカツもなんと初回からDVDケースに付箋で何が入ってるかペタペタ貼ったままの状態だった汗

ちょこちょこやってたつもりだったんだけどおかしいなぁ(;一一)
歌番組に出演したのだけはやってたけど、カツカツが・・・
サクサクッとやってはみたけど、10枚出来ただけだった絵文字名を入力してください

やり出すとラベルに入れる気に入った瞬間をキャプチャするのに思いのほか時間が掛かるんだよね。
サクサクやっちゃわないとだわ。

残りは次のお休みの日にコンプリート目指します!





KAT-TUNとは関係ないんだけど、スマスマが面白い!!
「SEX AND THE CITY」のパロディ「SEXY AND THE CITY」2回目ですがコレ面白すぎる!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

SMAP兄さん、みんな女装がとっても似合うんだけど中でも私は中居くん演じるミランダが大好きでして!
キムタク兄さんは金髪美女スタイルが良くお似合いで。

浅岡ルリ子さんがビストロにお出ましになるとは思ってもみなかったのでビックリ。
すんごい細い!
40キロだって!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

紫色が好きなことは有名だけど、スワロのブレスはご自分で作られたそうで。
勝利チームはキムタク兄さん&ゴロさん。
勝利のキス、ゴロ兄さんはほっぺなのにキムタク兄さんはナゼに唇??(笑)
完璧、ルリ子さんの好みだわねF☆Cultivation・キスマーク2


ジュリアナ Tokyo スマスマVer.も良かったな♪
ボディコン&羽根付き扇子を振り回すのは定番ですが、今風にパラパラも入っていて楽しんで観てました。

私は完璧ジュリアナ世代ですから。懐かしかったです。

今日は仁マニュUP(予定)の日。

一応、火曜日だもんね(笑)
何を書いてくれるのか楽しみにしておこうjumee☆excite1b


珍しくPちゃん日記がUPされてませんでした。
どうしたんだろ。
締め切りに間に合わなかったのかな。。。


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/15(Mon)

舞台のお話

【訂正】

*お友だちが舞台を観に行かれたのは11日ではなく12日でした。
 なのでお兄ちゃんが行ったのが11日という事です<(_ _)>




先日「飛行機雲 ~DJから愛を込めて~」と言う舞台を観に行って来られたお友達からメールを頂きました。

ご存知颯太くんが出演している舞台ですね♪

ストーリーもとても考えさせられる内容で、役者さんとしてとっても頑張っていて、想像以上に素敵で素晴らしい舞台だったそうです。
お花もファミリー達からたくさん届いていましたよとの事でしたflower

彼も彼なりに人と比べる事無く、自分の目標をしっかり持ってその目標に向かって頑張っているんだなと感じたと。
他の役を演じる彼も観てみたい!と思ったそうですよ(^^♪

お友だちは11日に観に行かれたんですが、前日の10日にはお兄ちゃんが観に来てたんだそうです^^
やっぱり可愛い弟くんの事は気になるのね。

ちなみに声もちょっと似てたそう。胸板の厚さや雰囲気も。
同じDNAだもんねー。


こういうお話を聞かせて貰うと、どうしても仁の事を思っちゃうわ。

お兄ちゃんは何処~~!

今週のカツカツと21日の少クラプレミアムでのステージリポートが楽しみですわねjumee☆excite1b


あぁ~!仁の話がしたいわ泣き顔


*Hotmail、やっと復旧しました!
(´▽`) ホッ
 



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/14(Sun)

月刊ソングス &Web Photo到着

今日から3連休に突入♪
9月は祝日が2回あるから嬉しいわわほー

部屋の片付け、エアコンなどなど色んなところを掃除してスッキリ!
夕方、月刊ソングスを取りに本屋さんに行って来ました。

表紙はV6。
パープルの濃淡が綺麗な表紙ですね。

5ページに渡ってライブリポートが載ってます。
ソングスはB5サイズと小さめだけど紙質が凄くいいよね。
QUEEN KAT-TUN号に載ってるショットとか見た事あるものが多いけど、これでライブレポは最後かな。

LIPSでフードを被ってる仁、右目がちょい隠れてるけど赤み掛かったフレームのメガネが良くお似合いで素敵ですハート
フードの中の生地は袖部分の派手な柄と一緒かな。

カメちゃんもじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも、みーんなとってもいいお顔してるわ!

記者会見の模様やソロもあるけど、ソロショット小さすぎるのが唯一残念ね。
Pちゃんもペンラ振ってるショットがしっかり1枚映ってます(笑)


7月27-31日に受付したQoPライブフォトセットが届きましたO(≧▽≦)O♪
シクセン~Hell,Noで着ていたワッペンいっぱい付いた衣装の仁も可愛いけど、僕街~シグナルで着ていた白い衣装での仁の笑顔がめちゃくちゃ可愛い
左下にプリントされたロゴがWebのロゴになってますね♪

集合の4枚もいいショットばかり^^

QoPツアーのフォトセットはまだもう1個あるよね。
8月11~15日に申し込んだ京セラドームでの分が。
こちらの分は9月下旬以降の発送予定だけど、あと少しね♪

ゆっちソロでの「チョコっとおいしい そんなバナナパン」は9月26日(金)着予定とのこと。
来週だわ!
食品なので佐川での保管期間は3日間だそうです。
どんなパンだろ?早く食べてみたいjumee☆excite1b



* Hotmailの調子が悪くて今メールが受け取れない状態です。
  何だかプロキシが変わったみたい。
  なので私のHotmailアドレスでメールを下さってた方にはまた新しいアドレスをお送りしますね。
  ここ4日くらい前からなんですけど、その間にもしメールを下さった方がいらしたら、ご迷惑おかけして
  すみません。



猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

オリスタ & クルリン?

今日は蒸し暑かった汗
夜になっても風があまりなくてそんなに涼しくないですわ・・・

昼間と夜と気温差があるので体が付いていけない。

オリスタはBook in Bookでジャニーズ夏のライブ特集でした。
QoPツアーも、もちろん載ってたけどちょこっとだけ。
読者さんからの投稿が3つ載ってて、「僕らの街で」を仁がアカペラで歌った事に感動しましたって言うのもありました♪

早くDVDになってまたあの感動のステージを堪能したいわハート

カメちゃんのベストジーニスト授賞式も載ってた。
去年と一昨年のも小さく載ってて髪型の変化や顔つきもちょっとずつ大人っぽくなってく様子が感じられましたねー。

Webで申し込んだQoPツアー写真が発送になったとメールが来てました。
やっとだわO(≧▽≦)♪何時も忘れた頃に届くのよね。
明日くらい到着かな。


明日は月刊SONGS発売。
予約してあるので早めに受け取りに行こう。
仁補給しなくちゃね(笑)


ゆっちのページでは久しぶりに会ったら仁と聖の髪型がちょっと変わってた、と。
2人ともパーマをかけたんだね。
似合ってるから2人合わせて「パーマンズ」あるいは「クルリンズ」って呼ぶことにしたそう(笑)

聖のパーマ頭ってどんなんだろ!?
仁はカツカツで見た感じなのかな?
詳しくはJohnny’s webへGO!して読んじゃってくだパイ!


魔王もついに最終回でした。
うーん!何だか切ないラストになったな涙

直人のお兄さんも死んで遺体にすがり泣くお父さんの弱々しい姿、それに「どんなことがあっても、お前達2人は私の息子だからな」の一言に胸がジーン・・・

11年前の事件跡での領と直人2人でのシーンは観てるのが苦しくなるくらいだった。

しおりが到着した時には直人にもたれ掛かり息絶える領の姿が・・・
もう号泣してしまった。大泣き
こんな方法でしか分かり合えなかった直人と領が切なすぎたわ・・・

最後のシーンでしおりが遺品のハーモニカに触れた瞬間、一体何が見えたんだろう!?

「魔王」のHP見てみたら、その答えは2009年1月9日発売予定のDVD BOXに入ってるんだってー!!

( ̄д ̄)・・・
衝撃の真実って何??
もうー!気になってしょうがないのにー!

・・・DVD BOX買いなさいってことですかね(*≧ε≦*)!!


ここんとこ仁ゴトが無いので、仁の匂いや仁を感じれるもの(場所はなかなか行けないので/笑)を求めて、仕事帰りにブラブラして来たんですけど、ちょっと仁の匂いを感じれるものを発見!

本来の目的は秋物の洋服を見る事だったんだけどね。

ほんとここは一体何ブログ?って感じになってきた(笑)

そんなこんなで今日のお買い物は続きに入れます。
ご興味持たれたら読んでみてね♪






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/12(Fri)

コード・ブルー 最終回

昼間はまだまだ暑いなって思うけど、夜になるとすっかり涼しくなって来た今日この頃。
極度の冷え性な私は早速足の冷えない不思議な靴下を愛用しています。


「いいとも」にPちゃんが出演すると昨日自分で書いておきながら、録画するの忘れてしまったと言う・・・落ち込み
やってもーた_| ̄|○

お昼休みは何時も会議室で「いいとも」観ながらお弁当食べるんですが、今日に限ってお昼休みも使用中!!
残念でした><!

「コード・ブルー」最終回、良かったわー!
トンネル内での大事故、想像しただけで怖い。
藍沢先生の何処かクール過ぎて冷たいように見えてた心がどんどん変化してく様子が分かって。

藤川先生も無事ヘリに乗れて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
お母さんに電話で報告してる姿も印象的だったし。

助けられなかった命もあったけど、どんなに腕のいい先生にでもどうしようもない現実ってあるもんね・・・。
藍沢先生達によって助かった人たちもたくさん居るんだし。

こういう医療ドラマを観ていると、何時どんな事故や病気に家族が巻き込まれてしまうか分からないってことを再認識しますね。
桧山先生が三井先生の言った言葉が胸に残りました。

藍沢先生がおばあちゃんに髪の色に合わせたような綺麗な帽子をプレゼントした時、嬉しそうに帽子を被ったおばあちゃん。
「一緒に散歩しようね」って言葉に泣けてしまったくすん…

来年春にはSPも決定!!クラッカー

半年経ったフェロー達の成長や奮闘ぶりがまた観れると思うと嬉しいわ!


Pちゃん日記の丼は親子丼だったのね(笑)
カツ丼に見えた!多分カツ丼が食べたかったのね、私(*≧ε≦*)!!

相変わらず、仁ゴトが無くて寂しいけど、ジョディさんゲスト回のカツカツなどなどを観ながら何時かまた仁祭りでワキワキする日まで我慢の子ですわ。

カツカツ、リピし出したら止まらないのよね(苦笑)

こないだHDD整理して全てDVDに落としたので次のお休みにはラベル作りしよう♪
雑誌も切り取ったままクリアファイルに一時保存状態のままだし、こちらもファイリングしなくちゃだな本

月刊ソングスはフラゲできないので明後日買いに行かなくちゃ。

仁は何してるのかな・・・
色々お仕事もしてるんだろうけど、やっぱりせめてテレビでいいから動く仁の姿が見たい。
雑誌も楽しみだけど、仁のコト想うとふと寂しくなってしまうわ。
また祭りが始るとあたふたしちゃうのにね。




猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/11(Thu)

年越しライブはNEWS! & Cartoon KAT-TUN 第2章 #15

ヤフトピで知ってビックリ!!
今年の年越しライブはNEWSなんだね!
それも12月30~1月1日まで東京ドーム3連続公演!!

NEWSは冬コンあるんですよね、オーラスは1月11日ー12日京セラドームだそうで

Pちゃん、NEWSの皆さんおめでとうー!クラッカー

NEWSコンのセットをそのままカウコンでも使うんでしょうね。
どんなセットだろう?
NEWSが司会進行役までやっちゃうのかな?ね?それも楽しみだよねグー!

Kinkiは京セラで年越しだから2元中継になるんでしょうかね?
何時かはKAT-TUNもドームで年越しライブやるんでしょうね。
もうそんな時期なんだ、毎年思うけど早いね、1年過ぎるのって。
という事はカウコンの申し込みもそろそろ?

はぁ・・・またチケ取りが大変だけど、今年中に生で仁を見れる機会はカウコンしかないのかもだもんね。

年末になるとMステスーパーライブやHEY!x3など特番があるのでそれまでに新曲が出たらきっと出演するだろうし♪
コチラははがき応募で関東だからまず行けないな。゚(゚´Д`゚)゚。


★Cartoon KAT-TUN

映画「SEX AND THE CITY」で全衣装のスタイリングを手掛けるカリスマスタイリストのパトリシア・フィールドさんがゲスト。
凄いインパクト!!\(◎o◎)/!
パトリシアさんの着てるキャミワンピはシャネルね。

109の開店前に(しかもリミット45分!)大沢あかねちゃんとローラ・チャンさんもゲストで。
髪切る前だけど、髭男爵なんてからかわれてた頃よりパーマも落ちていい感じ^^

めっちゃフリーダムに動き回るパトリシアさんとあかねちゃん、ローラちゃんに振り回されてる感がしてカメちゃん、ナビゲート係みたいになってる汗

女性モノの服だしね、ある意味仕方ないけど、服を持って後ろでウロウロしてるカメちゃんが可愛いー!
すっかり後処理係な上にパトリシアさんのマイク係まで(゜Д゜≡゜Д゜)!!


最初に入った「SLY」って言うお店いいね!
ロックテイスト満載なお店だけどここで選んだバレリーナ風黒のワンピが可愛いハート
あと15年くらい若かったら着てみたいかな(笑)

カメちゃんもオシャレ上級者だしショッピング好きそうだから、結構楽しんでる様子♪


「Barak」も好きだなー!
今回はSATCのサマンサとキャリーをイメージしての服選びだけどパトリシアさん、ロックテイストな服がお好みのようで。

途中、黒のブラが必要になって急遽下着を買いに!!
カメちゃん、「放送出来ないじゃん」て(*≧ε≦*)!!


下着のお店では音声のみだったけど、カメちゃんも店内に入ってるよね。
「ワーォ!」とか「セクシー!セクシー!」とか声は聞こえてたし。
是非放送に乗せてほしかったわ。残念(笑)


パープルのブーティを選んだカメちゃん採用!!「初めてOKが出たよ」と嬉しそう!
やったねGOOD

〆るところではちゃんと仕切ってるしやっぱ頼りがいあるよね♪


しっかし!45分で合計75点お買い上げとは驚愕!!
小物で薄いピンクに黒のバタフライアイテムが映ってたけどあれは何だろう?
可愛いなカワユス

シルバーワンピの上にパープルxブラックのブラを上に!!
「え?上ブラ?上ブラ?ブラ上??」って!何回゛ブラ゛って言うのー!

「大沢さん、結構アレですよ・・・」 
(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

ア、アレってーーっ!?(胸が大きいって意味?見てるね、カメちゃん・・・98666
カメちゃんの口から゛ブラ゛って!ムダにどちどちしてしまった・・・

これはちょっと無いよね(笑)
日本では考えられないわだっしゅ


けど着替えたあかねちゃんを見て「上ブラいいっ!」って汗;


ミッドタウンでガールズトーク。
ローラちゃんまだ日本語あんまり出来ないのね(^^;
それを笑いながらもさりげなくフォローしてあげてる優しいカメちゃん♪
男をオトす方法でメール作戦てのに「わー!やだ、それ」(笑)
カメちゃんはあかねちゃんには落とせませんから~!

ガールズトークに入っていてもサラリと受け答えしていて全く違和感の無いカメちゃん。
ほんとお疲れさま!
GJでしたっグー


来週の予告でやっと仁が映ったわO(≧▽≦)O♪
仁の部屋にはたっちゃん。
爪楊枝に刺したウィンナーを見上げてる仁が可愛いハート(ピンク)

どんな友近ワールドを見せてくれるんでしょう。
楽しみです。

電流ビリビリは再来週かな??
早く見たいですね♪


明日は「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」最終回です。
Pちゃんは「いいとも!」に出演。録画しなくちゃ!

Pちゃん日記は急いでいたのかお裾分けで写メってくれた美味しそうなこれはカツ丼かしら?(しかも相当上等そうな)を残して詳しくは明日!で終わってたけど、気になるところですピンクのきらきら


猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/10(Wed)

カメちゃんマニュ & 今日のお買い物

今日は有休でお休みでした♪
お天気が良かったので早めに起きて、お買い物に行って来ましたjumee☆ShoppingCart1

午前中、母の病院に付き添いに行った帰りフラリと1人でブラブラして来た!
まだまだ陽射しが強いのね!紫外線、油断出来ませんわ。
基本、買い物は1人で行くタイプなんですよね、私。
もちろん友だちと行くのも好きだけど、平日だしね。

で!買ったのはコレ↓

CA4LA Hat Hatno裏地



仁がQoPツアー中やTVで被っていたCA4LAのマリリン・モンロー画柄のハットです。
大阪店で買いました。
写真撮るのに模様が綺麗に出るようライト付けて撮ってみたんだけど色は黒です。

CA4LAのショップなのでMもLもありましたよ。
頭周りは、M=58cm・Lサイズ=59cm。
1cmしか違わないんだけど、被ってみたらMだとちょいキツイ感じがして、斜めに被ったりとアレンジが出来ないので少し余裕のあるLにしました。

一応メンズものだそうですけど、つばの部分を少し上に折って被っても可愛いし、前は伸ばして後ろはちょい折って(仁はこの被り方でしたね)被ってもいいと思います♪

どちらかと言うとソフト帽みたいな感じかな。
素材は厚手のフェルトなんですって。どうりで軽いハズだわハート

+1,000円でシルクハットっぽいのもあったけどこれはつばの部分が元から少し上がってて、女の子ならこっちもいいかも?ただちょっとカッチリした感じになっちゃうかな。

右側が帽子の中に張られた生地なんですけど、これまたマリリン・モンローが柄で可愛いんですよー!

後ろにもバナナの刺繍が入ってましたふるーつ☆Cultivation・バナナ


帽子専門店だけど、可愛いシュシュやカチューシャも置いてましたハート

Mラバで仁が被っていた金色の刺繍が入ったちょいセレブっぽいハットは misa haradaのものなんだけど、そのハットは無かったですが、misaさんデザインの帽子がたくさん置いてあった!
バタフライがモチーフになってて凄い可愛い帽子があったんだけど、見た目からして冬ものだったし、とにかく可愛いニット帽からキチンとしたハットまで沢山あって、見てるだけでも楽しかったですよGOOD


地元阿倍野(大阪の人しか分からないローカルな駅/苦笑)へ戻って、何時も行くネイルサロンで新色のネイルとヤスリを買って、そっから今日グランドオープンで新しく出来たLOFTや色んなセレクトショップが入ってるあべのand店へ行ってみました♪

ネイルセット


愛用しているロクシタンが入ってて嬉しいー!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
今まで高島屋で買ってたんだけど近くに狭いけど店舗が出来てこれからはココで買えるわ♪
大好きなラベンダーシリーズのボディローションとラベンダーハンドクリーム、チェリーブロッサムのボディミルク、そしてシア ベイビースキンバームを購入。
シアバターシリーズはこれから乾燥が気になる季節、欠かせない一品なんですよね。

ラベンダーボディローションラベンダーボディローション
チェリーブロッサムシマーリングボディミルクチェリーブロッサムシマーリングボディミルク
ラベンダーハンドクリームラベンダーハンドクリーム
シアバター シアベイビースキンバームシアバター シアベイビースキンバーム

ナゼか画像を横に並べられず・・・汗

すっごい歩いたので足が痛くなってしまったわ(苦笑)
秋物の服も見たかったけど時間切れ・・・(ウロウロし過ぎだね)
また次のお休みに行って来よう♪


前置きがすっかり長くなりましたが。
火曜日はカメちゃんマニュがUPされてました!
絵文字がふんだんに使われてて、海の近くにいるのかしらね?
朝ご飯の写真を載せてくれてたけど、ワンプレートに色々乗っててその中にかじりかけのトーストが写ってる!(笑)
テーブルも何となくテラスにあるような感じだし、過ぎてく夏を楽しんでいる様子が伝わって来るマニュでしたオンプ

来週は仁の番!
何を書いてくれるのか楽しみ♪

雑誌は次々出るけれど、動く仁はカツカツでしか見れないからすぐ仁欠になっちゃう。
やっぱり動いてる仁が見たいわーv

明日のカツカツは仁出るのかなぁ?
カメちゃんと大沢あかねちゃんだったかな?がカリスマスタイリストと109をジャックするんだよね。
予告だと。


たっちゃんソロコンでのグッズ、ネズミのお楽しみマスコットねずみ

番長・・・欲しい~~~っ!!!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/09(Tue)

たっちゃんソロ開幕 & HEY!x3 & らぶじゅハット

9月8日からたっちゃんソロライブがスタートしましたね!

J-netにもUPされてますがグッズがめちゃくちゃ可愛い!
サブタイトルのMOUSE PEACEに掛けてネズミがモチーフになってるんですねねずみ
もちろんボクシングのマウスピースとも掛けてるとduetのインタビューで読みましたけども♪

21日まで追加も含めて全15公演。
初日に行かれたお友達からメールいただいたんですが、たっちゃんワールド満載でとってもいいライブだったそう!
で、ゆっちがゲストだったんだって!

J-Webのトピックスにもパンフレット撮影時の様子がUPされててやっぱりソロライブは自分のやりたい事、見せたい事を全て自分でプロデュース出来るから、KAT-TUN6人でのライブとはまた違う感動があるんでしょうね^^

歌はほぼ新曲だそうでたっちゃんファンや行かれる方は楽しみねO(≧▽≦)O♪

今回は東京公演だけなのでゆっちに続きこれまた残念ながら行けないんですが泣き顔

Pちゃん日記に昨日はマブダチくんのお誕生日パーティーに行ったと!
すごい人だったそうですがUくんのお兄ちゃんかな?
慶ちゃんのメンバー愛には、PちゃんとPちゃんのマブダチくんと遊んだと書いてあったけど、こちらはUくんのコトでしょうかね!


HEY!x3は未公開SPでした。
KAT-TUNはカメちゃんが平泉成さんのモノマネをしたところまでがOAされたんだけど、そのあと大怪我(まっちゃん曰く/笑)したにも関わらず果敢にも挑戦したテレビでは使えないんですけど、って「××だよー!」って!!え??

浜ちゃんやメンバーから総ツッコミされてたけど、一体何て言ったの!??
チョメチョメってなにーーーーっ!??

会場の雰囲気とBOAちゃんのリアクションから、放送禁止用語だったんだろうか!?

「じーとか怒っちゃやーよ!じゃ似てないんですよ!!」

仁はただ笑ってましたけど(*≧ε≦*)!!(分かったんだろうか?聖もこれしか似てないんですよ!ってフォローしてたからきっとメンバーは分かってるんだろうね)

会場に居た方は聞いたんだろうな

やーん・・・何て言うたでしょ!?(*注:コーフンすると大阪弁になります/笑)
全く分からない・・・(´Д`) =3

気になるわー98666
OAで使えない言葉だってことだけは理解出来た(笑)


それでは昨日書いたのにスッカリ消えてしまった(笑)duetの感想と「魔王」の感想をもう出遅れ状態ですが、続きに入れますので良かったら読んでみてくださいね。


オマケ情報もアリです♪



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/08(Mon)

duet

2ヶ月振りに美容院へ行ってかなりすっきりして来ました♪
ここ7年くらいずっと同じ美容師さんにやって貰ってたんだけど、8月にBabyちゃんが産まれて只今産休中。

女の子ですっごい可愛い~!
予定日より10日早く産まれてきたんだけど3,500グラムあって母子共に健康^^

まだ仕事復帰まで日にちが掛かりそうなので今日は地元の全く初めてな美容院へ行ってみた。
ポストにハガキが入っていてそれ見て、行ってみようかなーと思って。

初めての美容院て何かちょっと緊張するね(笑)
担当してくれた人は男性だったんだけど、腕にすんごいタトゥー(本物!しかも龍!)が入っててちょいコワモテな感じでねー!
第一印象は「やーん・・・ちょっと苦手かも~」だったんですが、喋ってみたらナント!IKKOさんみたいな喋り方で(爆!!
めっちゃフランクだし話が面白すぎてお腹痛くなった!
多分、組合の方だと思うわ(*≧ε≦*)!!
私、好きなんですよ、組合系の方。
話合うんだよね、何でか分からないけど(笑)

かなり傷んでいたので思い切って切ってもらったんだけど、ちょい切りすぎたかなー無言、汗
髪は多いほうなんでだいぶレイヤー入れてもらったんだけどスッカスカになって結んだらネズミのしっぽくらいになっちゃった(´ρ`)

ま、髪はそのうち伸びるしね。次行く時にはまたMちゃんとこに行きます。ゴメンネ。IKKOさん似のお兄さん。


帰って来てからduetを熟読して「魔王」を観ました♪

またまた長くなってるので続きに入れます。



; ̄ロ ̄)!!

続きに入れようと切り取ったら・・・消えた・・・・・・・

頑張って書いたのに泣けるーーーっ大泣き

書き直す時間が無いのでまた明日書くことにしますわ・・・(_ _。)・・・



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  ドル誌・音楽誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/07(Sun)

Wink up & POTATO

昼間はまだまだ蒸し暑いしここんとこ近畿地方は突然ゲリラ的な大雨が降ったりおかしなお天気が続いてます。
今日も(土曜日)美容院に行く予定で1時に予約してたんだけど12時半ごろだったかなぁ?
突然すんごい雷雨が!
家を出るのも怖いくらいだったので仕方ないから予約を今日(日曜)に変更して貰いました。

1日中降るのかなと思ってたので、HDDの整理をして過ごしました。が!
夕方にはすっかり止んで、一体何だったの?って感じです怒

Cartoon KAT-TUNを今年の4月30日ゲストがマシ・オカさんから第2章が始るまでの分はプレイリスト作ってあったんですが、第2章になってからは全くの手付かず状態で泣

もう9月でしょ、本編・プレイリスト合わせたら115もHDDに残ったまま。
そろそろDVDに落としてHDD整理しなくちゃ!とやり始めたわけです。(遅いねん(*≧ε≦*)!)

第2章スタートから7月30日までの分のプレイリストは出来たんだけど、チャプター作ってそっから編集して、だからかなり時間かかるんだよね。
途中でついつい見入っちゃうし(笑)
特に第2章スタート回の女性放送作家さん3名がゲストの時、あのOAを観た時は、女性陣のあまりに奔放過ぎる意見にありえーん!なんて毒づいてた私ですが、見直してみると仁のリアクションがめちゃくちゃ面白くて、笑ってしまってすっかり最後まで観てしまったという・・・(T▽T)・・・

だって!仁の口から「(複数の人)全員と身体の関係はあるんですか?」なんてキワドイ質問が出ちゃうんだもん。
聞いてるほうがどちどちやわ(笑)


それでも何とか7月30日までの分はDVDに落として多少スッキリ♪
ウチは東芝機なので背景が付けれるんですけど(2種類しか付けれないんだけどね)その背景をどれにするかでまた悩むワケです。

後は8月6日、しょこたんゲストのアニメオタク(セフィロスさまーっ!登場!)から9月3日までを一気に美容院から帰って来たらやっちゃうことにします^^

HDD壊れたら困るので( ̄w ̄)・・・


で、そうこうしているうちに雨が止んだのでドル誌を買いに本屋さんへ♪

記事&企画はWink upが一番好きかな。
もうめっちゃくちゃ可愛いワンコちゃん達とのショットなので仁もメンバーも自然とイイお顔になってるv

サクサクっと感想を♪と言いたいところなんですけど、書き出すと長くなるので感想は続きに入れますね。



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  ドル誌・音楽誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/06(Sat)

カウコンが! & ドラマの話 

さっきジャニーズ最新情報さんで知ったんですけど!
今年のカウコン、Kinki Kidsは地元大阪の京セラドームでカウントダウンをやるんだそうで!!

KinKi Kidsが京セラドーム大阪で単独カウントダウンライブを行うことが発表されました。夏の全国ツアー「KinKi you コンサート。」の第2弾として、11月30日&12月1日に東京ドーム公演に続き、12月29日~1月1日に京セラドーム大阪で開催されます。

KinKi Kidsはこれまで98年から10年連続で東京ドームで年末公演を開催してきましたが、10年の節目を機に、“初心に戻る”という思いもあり、KinKi Kidsの発案で今年は地元でのカウントダウンライブ開催の運びとなったようです。なお、東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブは、例年通り開催予定。


Kinkiは今年単独でやるんだね\(◎o◎)/!
東京ドームでも例年通りカウコンは行われるようですが、東京はどのグループが仕切るんでしょう?
去年と同じ嵐かなぁ?
光一くんが居なくてTOKIOの長瀬くんは寂しいのでは??

とりあえずKAT-TUNは何も無ければ出演するだろうと思うんですけど、一体どうなるんでしょうね?
カウコンの為だけに東京ドーム借りるってのも考えにくいし。
となると、どのグループかがドームでライブってのもアリですよね。
うーん・・・嵐は国立競技場から始ってアジアツアーがあるでしょ、この秋。
その流れからすると2008年の〆は嵐の可能性も無きにしも非ずな気もするし。

とにかく詳細が待たれますね♪


夕方、またしても凄い大雨な上に残業で本屋さん、間に合わずでした。゚(゚´Д`゚)゚。
明日も雨予報だけど、美容院予約してるし明日こそ買って来なくちゃだわハート

金曜、珍しく(ってか初めてじゃない?)ゆちぺが更新されてなかったですね。
ソロアクトも無事終わって、遅い夏休みを貰っててゆっくりしてるならいいんですけど・・・
遅れたことがほぼ無いのでちょっと心配。
けどソロアクトが終わったら大学の試験があるとか言ってましたもんね。
そちらも大変なのかな?






ドル誌買えなかったので、ドラマの話を。


◆コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命


毎週Pちゃんからドラマ前にメールが届くんですがこれが楽しみのひとつでもあるし、クロサギやプロポーズ大作戦の時もマメにメールを送って来てくれて、本当にドラマに賭けるPちゃんの意気込みが伝わって来ますよね!

本編ですが、第10話も緊迫したストーリー展開だったけど、今まで常に冷静沈着・患者に感情移入しない・腕もいいってことでクールでちょっと冷たいようにも感じていた耕作だけど、黒田先生の腕を切断した後から、どんどん迷いが出てくるようになっちゃって。

10話は耕作の心の変化が現れたいい回でした!
藍沢P先生が凄い素敵!

黒田先生も腕は使えないけど、ICUで急変した患者さんの緊急オペを白石や藤川に的確に指示するあたり、やはり凄いなぁと。

お子さんが手術してるのを見守る姿は先生と言うよりお父さんの顔だったなぁ・・・
アウェイク手術の間、自分が父とは知らない息子さんに一生懸命話しかけてる姿にホロッと来ちゃった涙
助かって良かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

耕作が黒田先生に判断を迷うようになった、名医って何ですか?なんて質問をぶつけるところで、今までの耕作とは明らかに違ってきたと感じました。
今までは腕を磨いて外科医は1番でないと意味が無い、そんな風に頑なに思っていた耕作が患者さんの気持ち、見守る家族の気持ちを感じ取るようになったからこそ、迷いが出たのではないかと。

お祖母ちゃんのリハビリを手伝う耕作、病室で「耕作だよ」って話しかけてはみるけど名札を見ても全く思い出せないお祖母ちゃんを寂しそうに見ている耕作にまたまたホロホロッ涙

藤川もまだヘリに乗れてないけどパイロットの梶さんに励まされて、何時かドクターヘリに乗れる日に向かって地道に頑張ってるんだよね。

来週はトンネル内で起こった大事故の場面!
地獄絵図のような現場でうめき苦しむ患者さんを1人残らず救出することが出来るのか!?

そして耕作のお祖母ちゃんは今、目の前にいる耕作を自分の孫と認識することが出来るのかな?

9月11日最終回は15分拡大版。
いよいよラストなのね!

どんな結末になるのかドキドキです。


魔王はまだ観てないのでこちらもいよいよラストスパート。
明日観なくちゃ~~!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/05(Fri)

ゆっち お誕生日おめでとう! Gyao

すっかり日付が代わっちゃいましたけど雫
9月4日はゆっち25歳のお誕生日でした!


HAPPY BIRTHDAY TO ゆっち!!  


ゆっちもう25歳になったんだねー。
ここんとこヘタレキャラを仁から引き継いだ形になっちゃってるけど、人一倍努力家で真面目でそしていつも笑顔で優しいゆっち。

環境問題を勉強したくて大学に入った事も今やりたい事をゆっちはゆっちなりに考えて見事合格したんだもんね!
忙しい中、ネットで24時間授業やテストが受けれるシステムとは言え、大変だろうと思うわ。

そしてライブやカツカツ、TV番組、雑誌でも誰かがどんなに無茶ブリしようとも必ず拾ってくれるよね。
たまにスルーしてますけど(笑)

優しくてちょっとビビリだけどそんなゆっちがメンバーからも他のメンバーのファンからも愛される理由なんだと思います。

QoPツアーで披露されたHBB、凄かったよ!
2種類以上の声や音が一体何処から出てるんだろ!?って必死になって聞きましたもん。
確実にスキルアップしてるよね!
これからもKAT-TUNの最年長お兄ちゃんとしてヤンチャな弟くんたちをよろしくお願いします。
ゆっちの世界をどんどん広げて行ってくださいね。

お誕生日おめでとうございます花束






Gyaoを買って来ました。
うーん!メンバー1人1枚のページがあって写真も仁はQUEEN KAT-TUN号に乗って座ってるところの写真がどーん!と大きく載ってて。
これがまた何とも素敵絵文字名を入力してください

ライターさんの記事もとってもイイです。
Gyaoは紙質もいいし、厚手なので保管しやすくて結構好きだな。
下の方に小さくターバンをしてる仁、シクセン衣装の仁、TEN-Gの仁が!と言いたいところなんですが
仁は紫じゃなくてピンク天狗ですよー!汗;
しかも写ってる写真は思いっきりじゅんのやしー(*≧ε≦*)!!

まぁ、細かいコトはこの際独り言ってことにしときましょか(笑)


体が音に反応するまま自分を素直に表現していた。とありますがほんっとにその通り!
自分達の持ち歌はもちろんだけど、好きな音楽を聴いてる時の仁も自然に音に反応して、Hip-Hopだったら体揺らしながら聴いてたりするのかな♪なんて思ってしまいました。

ゆっちのソロアクトも2ページに渡って載ってました!
観にいけなかった私は、わー!こんな感じだったんだ!なんて熟読してしまいましたわ!
昨日のゆちぺにも書いてあったけど、今、ゆっちがやりたい事を全て盛り込む事が出来たソロアクトだったようだね!
充実感と同時に終わってしまう寂しさも感じてると。
そうだよね、東京、大阪と1人で頑張ったんだもん。

あ、テレビジョンも買って来ましたよ。
愛カツ1ページだけどこれが貴重なのよね!
OAではカットされてるシーンが載ってたりするし、何より電流ビリビリに合っちゃうかもしれない!と超ビビリ気味な仁がとっても可愛いので買わずにいられませんドキドキ


昨日の朝刊で知ったんですがBOAOが休刊になっちゃうんだそうで。
BOAOは仁もKAT-TUNも何度か取り上げて貰って素敵なショットの数々、インタビューもファッション誌向けなのか、普段聞けないようなお話も聞けてKAT-TUNが載る時だけだったけども、買ってたから残念です。
20代後半~30代前半がターゲットのファッション誌だけど、洋服はもちろん靴やアクセサリー、バッグやコーディネートなど少し工夫すれば私でも着れそうかな?なんて勘違いするほど(笑)いい雑誌だっただけに、ね。
また復活して欲しいなと思います。


明日はドル誌3冊、早売りです。
まだライブの写真とか載ってるかなぁ?もうお終いかな?

仕事は早めに切り上げて本屋さんにGO!しなくちゃ♪
カツカツとドル誌だけが楽しみだもんね。



猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/04(Thu)

Cartoon KAT-TUN 第2章 HOLLYWOOD SP!

今んとこ週に1度の楽しみになってるカツカツ。
今日は時間通りにスタートして良かった♪
ハリウッドから2大スーパースターがカツカツに登場とは凄いよね!

仁はパーマ掛けたのかな!
すっごい可愛いーーーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

衣装も可愛いけど靴が何だかちょっと大きめで足元フェチでもある私は何時も足元についつい目がいっちゃうんですが、細い足におきな靴でこれまたカワユス手書き風ハート

ウィル・スミスさん登場前にもう肩ならしして腕をブンブン回してる仁(笑)
この時は通訳さんが居たけど仁はきっと理解してるんだろうな、通訳する前に頷いたりしてたし♪

I’m Jpanese ハンコック!なんて言っちゃって!
けどウケてた!(笑)

Jr.の頃から腕相撲はめっぽう強いと評判の仁だけど、ウィル・スミスさんには勝てなかったね~!
残念汗
時計に食いつくウィル・スミスさん、オチャメな人だ♪
頭を振って力いっぱい頑張る仁!(髪の毛、イイ匂いしそう/笑)
その姿がまたまたかわいいのよねーヽ(´▽`)/

続いて!通訳なしでジョディ・フォスターさんとデートする仁。(そんな設定だったの!?)
5日も前から色々用意してたのね。
けど何でデートプランの相談相手がゆっちとじゅんのなのー!?(爆!
あんまり参考にならなかったようだけど・・・(T▽T)・・・

残り3日で訪れた博品館TOY PARKで着ていたパーカ、綾瀬さんゲストお好み焼きで着てたのと同じじゃない?
裾にある刺繍かなぁ?が一緒なような気がするんですけど。
私服なのかしらね♪

真剣にプレゼントを悩む仁のお顔がマジモードやん(笑)

番組の企画であってもやはり相手に喜んで欲しいと思う優しい気持ちからなんだろうねハート

ジョディさんの為に時間を忘れてLEDアートで光る富士山を作る仁。
黙々と作業を続ける仁の口元が好きだわ絵文字名を入力してください地道な作業で8時間ぶっ通しとは!
頑張ったね!
I は-とJODIE From Jinなんて羨ましい限り!!
出来上がりも完璧じゃない!!


当日。
ブラックスーツにベストまで着た仁がプレゼント持って登場。
サンサンと降り注ぐ太陽の下でもお肌がトゥルントゥルンに光ってます
ほんとにお肌綺麗よね(≧∇≦)♪

スタッフさんの質問にも笑みがほとんどなく基本上がり症なんで・・・なんてちょい弱気な一面も。
そりゃ緊張するって!

あぁーっ!もう!こんなに緊張してお顔がこわばってきた仁に大丈夫よ!ってギューッてして抱きしめてあげたくなったよーー!


エレベーター乗ってからジョディさんが登場するまで゛ヤバイッ!ヤバイッ!゛゛ヤッベー!゛を繰り返す仁。
あ!スーツだけど足元はブーツインなんだ?そこは仁らしいね♪

何か観てる私までどんどん緊張してきた

部屋で待ってる間、聞く事を確認してるのか膝にカンペ?置いてる(笑)
英語上手ねってジョディさんに褒められて嬉しそうだけど何処か照れくさそうな仁。
けど、どんどん喋ってて相槌も打ってるし、さすがだなぁと思った。

動く恐竜のオモチャをプレゼントした時、ジョディさん包装紙バリバリ破いてましたけど・・・( ゚Д゚) !


ジョディさんに聞く事も完璧だしまたジョディさんが答えてることもすっかり理解してたよね!
ジョディさんにまたまたとっても英語が上手だと言われて、照れまくり笑い出す仁!

何時か自分で映画を撮りたいんですよ。

と夢を話す仁。
てか・・・まずはその前に映画に出て欲しいんですけど・・・ピンクのきらきら

夢はきっと叶う!ん!


わっかんねぇ~!もう嫌だっ!て言ってるけど十分通訳さん無しで会話も弾んでたしね♪

こんなに緊張する!緊張するっ!てテンパり気味な仁を見るのは久しぶり。
これはもうリピリピ間違い無い!
けど今日はもう1回リピッたらもう寝なくちゃーjumee☆sleeping1p


仁不足でカラカラになりつつあったこの1週間。
これでまた充電出来ましたねGOOD

大満足なカツカツでしたハート

来週の予告ではカリスマスタイリストさんと109を探索ってことで仁はカメちゃんがエスコートしてたね。
ビリビリマシーンは再来週かな。

楽しみですねっheart03


猫



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:15  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/03(Wed)

ゆっちソロアクト大阪千秋楽 & 明日のTV誌が楽しみ

今日の近畿地方、お天気が荒れに荒れて4時過ぎからバケツをひっくり返したような集中豪雨!!
ちょうど仕事から帰る時もまだ降ってて(6時くらい)会社から最寄りの地下鉄の駅まで時間にしたら3分ほどなんですが、歩かないといけないのね。

たったの3分で服からバッグからビショ濡れになったkao05
電車の中は冷房が効いてるので濡れた腕や足、髪が冷たくなって寒かったです><!

地元の駅に着いてもまだまだどしゃ降り。
駅から家までは原チャリなんでもうカッパ着るしかないのよね。
これがまたよく新聞配達の方が着てるような上下になってる(色も濃紺なの・・・)ヤツで。
パンツ履いてたからレインパンツに上もファスナーしっかり一番上まで上げて。

更にヘルメット被るから誰だか分からない状態になるんですが、この姿・・・絶対誰にも見られたくない・・・
知り合いとすれ違ってもきっと私だと分からないと思うけどね(*≧ε≦*)!!

ここんとこお天気がずっと不安定で昼間は残暑厳しいのに夜は雨が降って急に気温が下がる毎日。
風邪引かないように気をつけないとですな。


今日3日でゆっちソロアクト大阪公演、無事に千秋楽を終えたそうです!
ゆっちお疲れサマー!
そして無事に全ての公演が終了しておめでとうございますクラッカー

今回観にいけなかったけど、なかまらーの仲間入りして来られたお友達からどんな様子だったか教えてもらったりしたんですが、ほんと1日1回は必ずと言っていいほど赤西がーって仁の名前が出てきたんだそうで^^
もちろん他のメンバーの名前も随所に出て来てたようですけどね♪

QoPツアーが終わってすぐソロが始って、ライブとリハが重なったりして大変な時期もあったと思う。
ゆっちマニュでは東山さんにご飯連れてってもらったって書いてありましたね!
東山さんも大阪に来てたんだ?
ゆっち、またまた緊張したのでは??
けど、いいお話をたくさん聞けて勉強になったと書いていたゆっち。
真面目だなぁ♪

このソロアクト、何から何までゆっちがプロデュースしたんだったよね。
見事公演は大成功!
やりきった感と充実感でいっぱいだろうね♪

お疲れ様でした!少しゆっくり休める時間があるといいね。






ベスト・ジーニスト授賞式が観たくてズームインを録画してったんですが。
カメちゃん、髪が短くなってて日焼けしてたようで、んまー!素敵じゃありませんか!
洋服もプライベート(素のままって言ってましたっけね)のままでストーンズTシャツに両膝パックリなダメージジーンズが良く似合ってた。

生放送じゃないけど一番直近のカメちゃんだもんね!
カメちゃん担の皆さんはすっかりオメメがハートマークハート8になっちゃってたんだろうなー。

ほんっとに羨ましい限りですわ!

ベストジーニストの殿堂入りって続けて5回じゃなくてもいいんだそうね。
1位を5回取ったら殿堂入りなんだそう。
けど、出来ることなら連覇して欲しいとこだわ!

仁もジーンズは似合うと思うんだけどライブでも雑誌とかでも迷彩パンツってイメージが強いかなぁ。
あと時々ジャージみたいなスウェットね(笑)

リン友さんのところで明日発売のジョンを見せて貰ったんですが仁、パーマ掛けたのかな!
クリクリ具合がとっても可愛かった(Myojoのクリンクリンとは違います/笑)
しかも何やらゲームか何かで罰ゲームなのかな?
電流ビリビリゲームがいよいよ冠番組にて執行されるようで***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
今週は海外ゲストの回なので、電流ビリビリ来週かしらね。

果たして仁はビリビリしちゃったんでしょうかっ!?
気になるところだわ。

日に日に仁欠乏症状がひどくなる中、明日のカツカツが楽しみですあ


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/02(Tue)

2008年度 ベストジーニスト発表

ヤフトピで結果を知ったんですが、今年のベストジーニストはカメちゃんでしたね!
V3達成!王冠
3年連続とは凄い記録!
おめでとう!カメちゃん

5年連続1位を取ると殿堂入りなんだよね、こうなったらぜひとも殿堂入りを目指してV5目指していただきたいと素直に思います。
同じKAT-TUNのメンバーだもんね♪

私はもちろん仁に投票したけど惜しくも及ばずでしたなー(-_-)

相葉ちゃんが3位。
仁は4位v
Pちゃんも9位にランクイン。
仁もジーンズ似合うんだけどねぇ・・・ハート

ベストジーニスト投票結果

カメちゃんがV5達成するのが2年後。(予定ね♪)
で、その翌年に仁が1位を取るから(あ、これも予定ね♪/笑)27歳になってるんだよね。
今よりもっともっとイイ男になってるんだろうなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ" (しばし27歳になった仁の姿を妄想中)


昨日からQOPツアーグッズがWebにて販売になってるのね。

欲しいものは買ったんだけど、一度にたくさんだと荷物になるし大変なのでバスタオルを会場では買わなかったのね、今回。
なのでバスタオルだけを申し込むつもりが結局ツアーTと宝箱とバンダナ(どんだけー!)を買い足してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

宝箱実物見た時はうーん・・・コレどうしよう?と思って迷ったから止めたんですよ。
けどやっぱ欲しくなって(笑)
ツアーTは黒でデザインも凄く気に入ってるし家で着てるのでもう一枚永久保存用にと。
送料かかるけどこれがラストチャンスなので思い残すのイヤだったから無事申し込めて良かったですハート

発送は10月下旬以降だそうですがまだまだ先なのね・・・_| ̄|○


今日、帰って来たらポストに仁友さんからの郵便が。
ん?何だろう?と思って開けたら、ゆっちのソロアクトに行って来たから♪とあのリアフェのパロディで作ったCDケース入りメモ帳&ポストカードをお土産に送ってくれたんですー!
サプライズプレゼントにびっくりしたのと同時に今回行けなくて残念だったから嬉しくて!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
「NAKA-MARU」 実物見ると凄いね(笑)
ナイスアイディアだなと思いました♪
大事にします!ありがとう!!<私信


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
