2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/31(Sun)

24時間テレビ31 誓い ~一番大切な約束~

嵐がメイン・パーソナリティを務める24時間テレビ~誓い~がスタートしましたね。
もう8月も終わっちゃうんだなぁ。

マラソンランナーのエド・はるみさん、頑張ってるけど関東方面凄い雨が降ってるようで。
気温が低い方が走りやすいけど、冷たい雨は辛いよね、体温奪われるし。
足に少し痛みが出て来た様子ですが、最後まで頑張って走って欲しいと願うばかりです。


チャリTを買おうと思って近くのイオンに行って来たんだけど、欲しかったブルーは売り切れだった!
ピンクも無くて、黄色のLサイズが数枚残ってるだけでした_| ̄|○

黄色でも良かったんだけどLサイズはかなりデカいしと諦めて募金だけして帰って来ました。
ざんねーん!
今年のデザイン可愛いのにな。


初っ端から色んな障害を抱えている子供たちのお話で感動しきり。
松潤主演のドラマも良かったわ。
こういうTVを見ると、自分も頑張らなきゃと思うんだけど、普段の忙しさや色んな事に紛れてついついその時の感動や流した涙を忘れてしまいがちになる。
これではイカン汗


KAT-TUNが24時間テレビに深く関わったのは2年前。
武道館までは行けなかったけどほぼ寝ないでテレビに釘付けだったなぁ。
デビューした年でメイン・パーソナリティに大抜擢されて、色んな方達のサポートをした仁やメンバーの姿がダブって来ちゃう。

仁もダンス・チームをサポートして頑張ってたなぁ。
あの頃、仁が留学を決意していたなんて知らなくて、メンバーに向けて書いた手紙をテレビの前で号泣しながら観てたっけ。

仁が日産ショールームの募金会場に向かう車の中で駒井さんが密着したあのインタビューが凄く印象に残ってる。
レポーターさんにはちょっとばかり愛想の良くない仁だけど、駒井さんの質問には素直に答えてて。
ミニーのトートもあの時しっかり持ってたよね(笑)

あれから2年、ずっと仁からメンバーに当てた手紙のシーンを観る事が出来ないで居たんだけど、今なら観れそうな気がします。
あの時、仁が手紙を読み終わってメンバーから一言コメントがあった時、カメちゃんからのコメントを聞いてる仁が、涙を堪えてるように見えたんだよね。
唇をかみ締めてて、普段滅多に見ないような神妙なお顔をしていたように思えて。

で、その後留学発表だったからあの手紙を書いた時、どんな思いで書いたんだろうと思うと観れなくなっちゃってたんですよね。勝手に、ですけど。

けど、明日その封印を解いて観て見ようと言う気持ちになりました♪
大阪はしばしば関西ローカルに切り替わるのでその間にちょこっと観て見ようとハート


嵐さん頑張ってるね!
メンバーのサポートする企画も素晴らしいし、出来る限りテレビの前で応援しようと思ってます。

ジャニーズメン達はまだ誰も会場に来てないけれど、明日は誰か来るかなー?ね!?
KAT-TUNはどーだろっ!?
31日はごくせん3-D大集合って企画があるからシリーズ1では松潤が、シリーズ2では仁&カメちゃんが出ていたし、数パーセントの可能性と希望に賭けて録画しておこうかなと思ってます。

もぎたて果実のCMもバンバン流れてるし♪
un-が流れてきたらドキッとしちゃうあたり、やっぱ何処までもKAT-TUNオタだわ(笑)


猫



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/30(Sat)

ショップ写

夕方から雨が降り出して、急に寒いくらい涼しくなって。
一昨日は東海・関東方面で凄い集中豪雨があったとニュースで知りました。
台風よりこういった短時間に集中的に記録的な豪雨が来ると本当に怖いですよね。


29日は8月最終日。
会社で納会がありまして、遅くなるし(魔王リアタイで見れないし!)どうしようかなぁと思ってたんだけど、場所が心斎橋でジャニショの近くと聞き、おおっ!久々ジャニショに行ってみよー!と若干不純な動機で参加してきました(笑)
宴は盛り上がり、帰りは終電になっちゃった。
それでこんな時間にblog書いてます(笑)

仕事は定時に終われたのと納会開始が7時だったのでその間にジャニショへ。

まだドンチューPVのフォトも全部買って無かったし、京セラドームでのライブフォトのもまだったんでそれを買うつもりで行ってみたら、8月29日発売と書いてある写真が!!

東京ドーム分が29日発売になってたんだねー!知らなかったのでラッキーでしたクラッカー
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

今日発売だったから仁友さん達もきっとまだ行ってないだろうなと思い連絡しようと思ったら!
そうやった~~><!!
私、今日携帯忘れて家出て来てしまったんでした・・・kao05

こんな日に限って忘れるとはナンテコト!!
朝、バッグに入れたつもりでいたのに、昼休み見ようと思ったら無いのよ!
やーん・・・やってもーたー・・・( ̄_ ̄|||)
まぁ、今日は特に何も無いしな、と思ってたらコレだもんね。

依存症ってほどでもないけど、やっぱり無いと不便だった雫


で、肝心のショップ写ですが(前置きが長い!/笑)

集合が5枚、混合8枚、仁ソロ12枚。
他にもカメちゃんやたっちゃんソロに写りこんでる写真があったけど、後ろ姿だったり顔が写ってないのがあったりしたので、私は集合と仁と聖カメちゃんと仁の2ショット、そんであの千手観音、絡みの混合、仁ソロを買って来ました。

会見時の仁、他の5人はガッツポーズしてるのに1人だけ両手を下にしてて(笑)
けど、そのお顔は凄くステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

京セラのと角度的に同じような感じのが多いかな?と思ったけれど、鐘を鳴らす仁やツアーT着てる仁、それに大好きなターバン姿のが5枚もあって.....ヾ( 〃∇〃)♪
どれもほんとに可愛いしカッコイイです!

京セラのと東京ドームのと見てたら、ん?仁ソロのらぶじゅが京セラ分しかないじゃない!
ドームでのらぶじゅが無い・゚・(ノД`;)・゚・
(なかったよね?<誰に確認してんだか。笑)

写真はどれもとってもイイんだけどらぶじゅショット、もっと沢山出して欲しかったな。
それだけがちょっと残念だわ涙

オーラスだけなのか、期待のギャランも無かったです(爆!
(ショップ写でギャランはナイかー?うーん・・・惜しいよ!惜しすぎるーっ!)

けど、今回のツアー、ライブ中もそうだったしこうやって後になってショップ写が発売されたり、雑誌でライブフォトが載るたびに、仁、本当にいい顔してるなぁってつくづく思う。
笑ってるお顔がとってもナチュラルだし(これは素だと思いたい)とにかく楽しそうで嬉しくなっちゃう!
キメるところはビシッとキメて、ミディアムテンポな歌では柔らかいお顔で。
今、テレビはカツカツしかないけど、こうやって見ているとライブを思い出すし、すっかりJin holicになってしまうハート2


ドンチューも買ったのでまた大量に増えたけど京セラのらぶじゅ仁がお気に入りです絵文字名を入力してください

後、オーラスでのツアーT着てるのも可愛い♪

大阪のジャニショ、時間が6時過ぎだったからか凄く空いてました。
しかもKAT-TUNのスペース、ガラガラだったんですけど・・・(T▽T)・・・
写真選んでレジ済ませるまで所要時間15分かからなかったもん。
ちなみに今日はJr.くんたちのコーナーが盛り上がってた!

そそ、Cartoon KAT-TUN HPが少しリニューアルしてありましたよ。
あの六角形から1人ずつの部屋に入れるようになってました♪
まだ1つしか載ってないけど、これからどんどんリニューアルしてくんでしょうね(^^♪


今日からいよいよ嵐がメインパーソナリティの24時間テレビが始るね!
今年で31回目、嵐のメインパーソナリティも2回目。
毎年、何処かで泣いちゃうんだけど、相葉さん、また泣いちゃうのかな?

今年のチャリTも可愛い!
ブルーが好きだな、これって黄色以外のブルーやピンクも販売してるのかなぁ?
ブルーがあるなら欲しいな、明日イオンに行ってみよう♪

東京のお天気が晴れますように!!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/29(Fri)

ゆっちの舞台にて &コード・ブルー

今日(あ、日付が代わってるから昨日ね)28日14:00のゆっちソロアクトで仁の名前が出たそうです♪
仁友さんが1日「なかまらー」になって来られて様子を教えて頂きました。

凄く緊張してるのが伝わって来るけど、ボイパやソロ曲など頑張ってるゆっちを見て涙が出てくるくらい感激したんだそうで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

スピーカーにもこだわっているようで、会場中にゆっちのボイパが響いてかっこよかったとの事^^

途中、写真を見ながら、ゆっちがその写真にタイトルをつけるというコーナーがあって、そこで仁の名前が出たんでそうでO(≧▽≦)O♪
男の人が大きな荷物みたいな物を背負っていて「これはL.A.に行ってる時の赤西だな。この背負ってる物は責任とか・・・」みたいな感じだったんだそうです!

L.A.ネタはまだまだ続く模様(笑)

仁の名前、東京公演でも頻繁に出ていたみたいですし、どんだけゆっち→仁への愛は深いんだ~!なんて微笑ましくなるエピソードですよね♪
詳しくお知らせくださってありがとうございます。>私信

何やら新曲もお披露目だったそうで!(^^)!

やっぱりソロはイイねー!
自分の好きなもの、やりたい事を心置きなく表現出来るし、仁なら歌がメインになるんだろうなと思うけどその時期が来たら仁ソロもね、ぜひ実現させて欲しいなハート

あかにしゃーになれる日は何時でしょ!?ハート


たっちゃんのソロコンもいよいよだね。
東京公演だけなので残念ながら行けないんだけれど、ネズミ・MOUSEのロゴが可愛いね♪
グッズも「何が当たるかわからないマスコット人形」(全12種類)には大当たりがあるそうで。
ネズ夫とネズ子のカップルセットなんてどんなんなんでしょー?
パンフには歌詞も入ってるみたいだし、贅沢なパンフになりそうですね^^

はぁー!大阪にも来てくれたら嬉しかったんだけど仕方ないね涙


☆コード・ブルー


第9話は黒田先生が大怪我をしてしまい、腕を切断するしか命を助ける方法は無いと決断したものの、もう大幅な機能回復は望めないという何とも皮肉な結果になってしまって、耕作の迷い、それから自分をかばって医者としての命を奪ってしまったと自責の念に苦しむ白石先生。
何だかちょっと緊迫したお話で1時間これまたあっという間だった。

しかも黒田先生の子供が大怪我をして運ばれて来るなんて( ゚Д゚) !!
別れた奥さん、黒田先生の事、責めすぎじゃない?
右腕切断した事分かってて、脳に腫瘍が見つかった子供のオペを迫るなんて泣き顔
黒田先生だって10年会ってないとは言え自分の子だもん、自分の手で助けたいに違いないし。

ラスト黒田先生の「お前たちと出会わなければ良かったな」の一言でまたまた心の傷が深くなり、自分を責める白石先生。
雨の中、泣き崩れる白石先生を慰める耕作に何だか胸がきゅーん

肩に手をかけてあげるなんて今までの耕作ならあり得なかった行動かも。

予告でおばあちゃんに「耕作だよ」って言うシーンがちょこっと映ったね!
おばあちゃん、分かるといいな。

いよいよ残すところあと2回!
最終回は9/11、という事は全11話か。

耕作達はどうなっちゃうんだろう?黒田先生も・・・
こちらも目が離せませんわっ!!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

Cartoon KAT-TUN 第2章 #13

野球中継が10分押しで良かったー!

実験開始から85日。

ゲストの柳沢慎吾さんて凄い芸達者!!
俳優さんだけどまるで芸人さん(失礼!)みたい!あちこちのTV番組で良く見るけど改めて見ると凄すぎてメンバーもちょっとポカーン顔気味(^^;

仁とじゅんの部屋にノックもなしに入って来る柳沢さん(笑)

ベッドの上であぐらをかいて座りながらトランプしてる仁が可愛いハート
こういうのって大体じゅんのとペアになること多い気がする。
沖縄ロケの部屋割りと同じだもんね。

柳沢さんが入って来ると次はちんまりと正座しちゃって(≧∇≦)♪

かわいいっ!かわいすぎるーーーーっ!!!

選んだメニューは「ひとり火曜サスペンス~犯人自白編~」
これだったんだー!

サチコに刺されかけてソファを崖に見立て、滑り落ちる寸前の柳沢さんの白熱した演技を笑いながら見てる仁の顔が何ともカワユスはーと

救急車の上から撮ってるのをちゃんと「カメラですね」って分かってあげてるし♪

「覚えられました」の一言が1人火サスをやっちゃうハメになるとは!

タンタンタ~ン♪からしてもうノリノリな仁!!
(ノ∇≦*)♪
「マモルさん、よく抜け抜けと来たわね」 マ、マモルさん!??アドリブ入れて来たよー!(笑)

ナイフで刺されかけて崖の上に手を掛けてるところ、もう仁さんすっかり演者さんになり切ってるし!
「あなたはここで死ぬのよ!」「あ”~~っ!」
崖に掛けた手を足で踏んづけてるとこなんてもう迫真の演技!!

「どうでしたか?」って聞いてるけど、やりきったわね!仁~~~っ!
最初に無かったシーンを付け加えられてそれは無かったってちゃんと覚えてるし(笑)
1回見ただけで大体のセリフを覚えてしまうんだから、これは早い時期に仁のドラマか映画が観たい!と思ってしまったわ♪

迫真の演技に笑わせて頂きました!
たいへんよくできました!桜

続いてじゅんのも挑戦するも、パトカーのヒモが取れちゃうというハプニングが!
手でパトカー押してる姿が可愛かったです♪


そしてそして!来週の予告!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ウィル・スミスさんと腕相撲シーンと仁がジョディ・フォスターさんに緊急インタンビューするシーンがちょこっと映ってたけど、仁「あ~緊張するー!」って言いながらも英語で話してたのに番協の声が被って良く聞こえないじゃないのーっo><)o!!
確か「~First time for inteview ~」「yah」って聞こえたんだけど、インタビューするのは初めてで・・・みたいな事かな(*^^)v

仁が英語で映画に関する質問をするなんて嬉しすぎるー!。゚(゚´Д`゚)゚。
これは永久保存版やねグー!

ブラックスーツにネクタイ、メガネ掛けた仁、ビジュもパーフェクト!絵文字名を入力してください

カメちゃんは世界的なカリスマスタイリストさんなのかな?と109をジャックってコトで来週は国際色豊かなカツカツになりそうで楽しみですね♪



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/27(Wed)

明日はTV誌♪

関西では明日TV誌発売。
Webによりますとあのウィル・スミスさんと腕相撲したんだとか!?
うぉー!スゴーイ!

んで、その次の回のゲストはジョディ・フォスターさん!
仁が通訳役をまかされるらしいです!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

凄い豪華な海外セレブなゲストが登場するのね!!


ちょこっと見せてもらったんですけど、スーツ姿にメガネ掛けててすんごい知的ドキドキ
タキシードっぽく見えなくもないけど多分スーツかな。
かなりステキでヤバス!ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【TVガイドより】

赤西仁がジョディ・フォスターにインタビュー。
東京有楽町の゛ザ・ペニンシュラホテル゛で、緊張気味の赤西が得意の英語で、映画の見どころなどを聞く。
ほか、KAT-TUNがウイル・スミスと腕相撲で対決する。



直前まで聞かされてなかった仁はかなり緊張してたようですが、何とか無事にインタビューを終え、「グッタリした」とポツリ。
ホッとしたんだろうねー!喋れるとは言え、相手は大女優さんだし。


数年前の裸少では車海老をcar shrimpとかフルーツ・ポンチを I am punch なんて言ってJr.の子に「それ僕はポンチです、だよ!」なんて突っ込まれてたのに。
今ではペラペラの域まで達してるんだもんね。

コツコツと勉強してきたんだろうな。
↑のも間違えてるけど、恥と汗はいっぱい掻いて覚えればいいってMyojoのインタビューで言ってたのを思い出す涙
恥ずかしくてもどんどん喋って体で覚えてくってのも大事だと思うし。

今は周りにたくさん外国人のお友達も居るだろうから。
そして何より仁自身が完璧にマスターしたいと思うほど没頭してる英語だもんね!
好きこそ物の上手なれ!だよね^^


ウィル・スミスさんとの腕相撲対決でもちょこっとくらいは聞けるんでしょうけど♪

スーツでジョディ・フォスターさんにインタビューする仁にヤられること間違い無いですわっドキドキ
ちなみにジョディ・フォスターさんゲストのOA日は9月3日だそうですグー!


その前に明日火サス仁が楽しみですオンプ


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/26(Tue)

テレフォンショッキング

仁ゴトではないんですけど。
仕事から帰って来て録画しておいた「いいとも!」を観ました。
今日のテレフォンショッキングは優くんだったので♪

おしゃれイズムの時とかと違って生放送だし初出演だし凄く緊張してる様子だったけどほんとに明るい性格なのね^^

お花がたくさん届いていたけど、伊藤敦史さんの後ろにPちゃんと仁からのお花が控えめに映ってましたflower


仁&Pから優くんへ

↑テレビを撮ったものなので見辛いですけど(^^;



ちょうど同じくらいの大きさのカードとお花の大きさもほぼ同じくらいでしたね。
何だか嬉しくなってしまった(≧∇≦)♪
ほんと仲良しさんなんだね。

優くんblogに゛綺麗なお花で文字通りオレの夢に花を添えてくれた゛として
順不同ですけど、山下智久さん、赤西仁さんて゛さん゛付けで載ってましたハート

優くんてほんと体大きいー!
タモリさん、優くんの胸くらいだったし、体の幅も2/3くらい?
スペインはバルセロナだったんだね。色白で端正なお顔立ちですこと!
仁達と3人で歩いてたらそりゃで目立っちゃうわね。

優くんが着ていたジャケットのインナーにしてたスカル柄のスカーフ、これって仁が一昨年かな?TVガイドかジョンで着けてたスカーフを同じじゃない?
あのスカル柄はカスタム・カルチャーのものじゃないかな?と思ったんだけど。

次は仁かPちゃんに繋がるかしらねーと思ってたけどさすがに違うかった(笑)
松本明子さんでしたね。
シロちゃん?て呼んでたし可愛がってもらってるんでしょうね^^

仁も何時かテレフォンショッキングに出て欲しいなハート
緊張しまくるかしら?
客席と凄い近いもんね!

来てくれるかな?
゛いいともーっ!゛

が聞きたいわん!

どなたか仁に繋げてくださいーーっ!(笑)


明後日27日からゆっちソロアクトは大阪公演に突入。
7日間かぁ。
緊張せずって言ってもムリだろうけどリラックスして頑張って欲しいです♪

猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/25(Mon)

Myojo ゛俺んちに集合ね゛

ゆっちの東京公演千秋楽が無事に終了したようですね!
お疲れさまでした

とうとう仁は東京公演観にいけなかったようですがお仕事だったら仕方ないよね。
こうなったら大阪まで来ちゃってください!Welcomeよー!

次は大阪公演がスタート。
緊張はまだまだ続くようだけど、大阪のお客さんのツッコミに負けないように頑張ってー!
(私は最初から申し込んで無かったんだけど、当日券が出るかもしれない日にムリは承知で申し込んでみようかな)

月曜のテレフォンショッキングに優くん登場なのね!
優くんblogで土日2日間緊張するって書いてあったけど。
録画しとこ。

Pちゃんのセレブログでの大変仲のよいお友達は優くんだったのね。
優くんblogに同じ紅茶セットのお写真が載せてあった♪
ほんと仲良しさんねv


やっとMyojoを買って来ました。
Kindaiは立ち読みで済ませてきちゃった。

ライブショット、TV誌やドル誌、音楽誌でたくさん出てるしね。
後はDVD発売(ホントに発売してねー!)が待ち遠しい限り!!

★Myojo

ちゃんと見てみると、すんごいクルクルに巻き巻きしてますね、けど、キライじゃないです♪
これはこれで可愛いと思うハート(←That’s 盲目/苦笑)

・今日は俺んちに集合ねハート

いっそのこといっしょに住んじゃう?
ほんとにそんなこと言われたらどうしよ!??なんてマジに悩んでしまった!(イタイわ・・・)

11枚に分かれた小さいショットがどれもこれも可愛すぎて困るハート
ベットに横たわってストレッチ?してるのも横向きになって背中向けてるのも色んな妄想が一気に頭を駆け巡ってこれまたしばし困ってしまった(←勝手に困ってるヒト(*≧ε≦*)!!)


【風呂に入ったら、頭から洗う】

洗う順番はシャンプー→リンス→体。
顔は体洗ってるときに水でパシャパシャやるだけだから手順に入んない。
(アラ、洗顔フォームとか使わないのね?)

バスタオルは毎日換えない派。そろそろかなって思うまで、換えない。んだそう!
(へぇー!)
お風呂あがりのキレイになった体をふいてるんだから毎日換える必要なくね?
ってのが理由だそうで。
(ほーほー!そりゃ一理あるなー。私はバスタオルは2日に1回洗う派ですが)


【風呂に入るまで、ベッドには入らない】

風呂入る前の体でベッドに行っちゃうと、汚してる気がするんだよね。
で、家帰って来て眠くてたまらん!ってときはソファで寝るようにしてる。
これって神経質すぎ?

(へぇーーっ!仁て意外とそういうとこ気にするんだね、男の子だからそのまま寝ちゃうときもあるのかなって思ってたけど。
けど、ほとんどそうじゃない?普通じゃないかなぁ?神経質だと思わないけど。)


【冷蔵庫には、お茶を常備】

冷蔵庫の中にはほとんど何も入ってないけどお茶の500mlのペットボトルだけは常備してるんだそうで。
コンビニのドリンク棚みたい状態。とのこと。

(ちゃんと並べて入れてるのかな?ちなみに私はミネラルウォーター(ボル○ック)を常に常備してます♪(聞いてないから(^^;・・・)


【俺の部屋は、みんなの部屋】

俺んちに来た人は、自分の家にいるときみたいにくつろいげる!
友達が来ても俺はパソコンいじってて、友達は映画のDVD見てる・・・Pが来たときなんて勝手にTV見たり、寝てたりと超自由。で、いつの間にか帰ってる(笑)

(おお!いいね、いいねー!気を使わない間柄だからこそ出来ることだもんね。ちなみにウチもそんな感じですw)


【乾燥機は使わない】

洗濯物は、外に干す派。
お母さんが外干ししてるのを見てたから、それが自然なんだよね。
乾いたら、ちゃんとたたんでクローゼットにしまってるよ。
靴下は左と右をセットにして履き口のとこでクルッと丸める・・・とか、けっこう細かいかも。

(洗濯物は外で干して太陽に当てて乾かすのが一番気持ちいいもんね!けど、パンツとか干してて狙われないのか余計な心配してしまうわー!上の方の階なのかしら?靴下の履き口丸めるのは一緒だー♪)


【ひと口食ったら、最後まで吸い込む!】

人が食ってるメシを「それ、ひと口ちょうだい」って言うヤツいるっしょ?それが麺類だった場合に、途中で麺をかみ切られて「はい」ってどんぶりを返されると、いい気分はしない。
自分が箸で持ち上げたぶんは責任持って最後までズルズルッと食いきれ!
俺もそういうときは全力で吸い込んでっから。はい。

(これは性格が出るね。
そっか、麺類の場合途中で噛み切れなくて歯で切ってる人とかいるもんね。
それがイヤなんだ?ほー!
彼女とか家族だとまた違うのかもしれないけど。私はどうかなぁ?今日ちょっと涼しかったのでソーメン止めてニュウメンにしたんだけど、最後まで吸い込めるか意識してやってみたけど、出来た!パスタとかだと途中で噛み切ったところを見てしまってたらイヤかも?でも、あんまり気にしない方かな)


ちなみに()の中は私のココロの声です。(誰も知りたくもないと思うけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ )


という事で、O型でおおざっぱに見えるけど、意外と繊細で気にする部分もあるんだなぁと。
何時だったか、ゆっちが「赤西はフロも早いし、メシ食うのも早いし」って言ってたけど自分のこだわりみたいのはあるんだね。(あ、ファースト写真集だったかな?)

洗濯物が乾いたらちゃんとたたんでクローゼットにしまってるってところに反応してしまったわ。
チマチマとたたんでるその姿を想像したら何だか可愛くてハート

生活感ある答えで仁も当たり前だけど普通に生活してるんだなーなんて妙なコト思ったり(笑)
こういう企画、いいね♪

他のメンバーのも読んでみたけど、唯一たっちゃんとは暮らせそうにないわー!(たっちゃんファンの方がもし読んでいらしたらすいません><!)
注文が細かすぎてムリ(笑)
けど、好きになったらそういうのも自然と出来ちゃうようになるのかもしれないね。
そんなもんです。ハイ。

もし仁がこういう細かいことを色々とリクエストするなら、やっちゃうもんねポ
どちらかと言うと好きな人のその人色に染まりたいタイプなので。
あ、けど、ちゃんと自分の意見は言いますよ、言いなりになるって意味じゃないです。



甘ささのメールの返事も仁らしくて。
たとえば、もし彼女が男好きだったらどうしますか!?って相談には、ヤだ!(これはカメちゃんも)
女の子の男好きはヤだけど、男はしょうがない。
男は女好きだからねぇ。しょうがないよねぇ。俺も好きだもん。女の子。
なんだそうですけど汗
男好きだとしても行動に移しちゃダメ!で、二股なんてあり得ない!(それは人として基本だよね)
まぁ喋るくらいは大目に見てやってください。ってことだそうで。

他の女の子と喋ってもダメなんて息が詰まるわ。(女の子なら逆の場合ね)
中学生、高校生のお悩みだからそこまで思っちゃうのかねー?


今月のMyojoは良かったな♪

今週のカツカツも楽しみ!!
火サス顔負けなくらい熱演する仁が観れると思うと今から水曜が待ち遠しいですわ♪


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:20  |  ドル誌・音楽誌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/24(Sun)

ドラマの話

今夜は大雨注意報が出たくらい久しぶりに凄い雨だった!
雷も凄くてちょっと怖かったくらい。
今は小降りになっててかなり涼しいです。

Myojoを買いに行こうと思ってたけど昼過ぎから降って来た雨でくじけてしまってまた行けなかったわ・・・
_| ̄|○


ゆっちのソロアクトライブ、いよいよ東京公演は明日が楽日だけど、仁はまだ観に行っていないみたいですねー。
明日行くのかな?
明日行っとかないと大阪公演に突入しちゃうよ?
大阪まで観に来る??(来るわけないかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日は仁ゴトが無い上にMyojoも買ってないのでドラマの感想をちょこっと。

その前に!
Pちゃん日記が凄い面白かった!
今日はセレブログだそーで(笑)

大変仲の良い友人とカフェでお紅茶を頂いております。
んだそうでアップロードファイル
最後はちゃんとオチがあるんだけどね。
大変仲の良い友人とはどなたでございましょうか??

夏ドラマで毎週楽しみにしてるのがコード・ブルーと魔王の2つ。

コード・ブルーOA日には必ずPちゃんからメールが届くので何となくそれが楽しみの一つだったりしてるんですが♪

今週はお祭りで山車が倒れてきて重傷を負った家族が運ばれてくる話でした。
ちょっと前にPちゃん日記に書かれていた女の子、ちょっと小生意気なんだけど可愛い結菜ちゃんの涙と耕作の少しずつ変化してく心が描かれていていい回だったわ!

あんな先生が居たら病気でなくても毎日病院通ってしまいそう(笑)
けど「ハイ、前開けて。胸の音聞かせて下さい」なんて言われたら壁オンナな私、恥ずかしくて、イヤ、それはいいです汗02とかワケの分からないこと言ってしまいそうだわ。


認知症になってしまったお祖母ちゃんがリハビリ病棟に移る時、「また顔出すよ。俺の都合のいい時ばっかでごめんね」って言ったら「いいのよ、無理しなくても。今度ね孫が来てくれることになったの。あなたにも会わせてあげるね」とお祖母ちゃんが・・・
その時の耕作の何とも言えない切ない顔に泣けてきた・゚・(ノД`;)・゚・

ラスト化学工場で爆発事故が起き、ヘリ出動で白石先生が安全確認せずボイラー室に入って行ってしまい、その時に寸前で止めに入った黒田先生がなんと!崩れてきた鉄骨の下敷きになって右手が血まみれに!!

応援に駆けつけた耕作に手を切るよう命じたのは黒田先生だけど・・・
病院に搬送されるヘリの中ではビニール袋に覆われた血の気のない黒田先生の手が。
何だか思わぬ急展開になった第8話。
来週が気になるわ~~!

クールな藍沢先生役、PちゃんハマッてるGOOD


魔王もどんどん佳境に入って来たね!
芹沢もしおりもとうとう成瀬先生が死んだはずの真中友雄だと気付いちゃったし!!
しおりちゃんが誘った花火大会に来ないのかなと思ったけど、遅れて来た領。
けど、会うのはこれで最後だとしおりに告げて去ってしまって。
しおりの事が気になりながらもやっぱり弟の復讐は止められないんだろうか~!?
あの山野ってヤツが「あなたまで秀雄を見捨てるのか!?」なんて煽るから領もまた目が覚めたかのように、復讐に燃え始めてしまって。

大野さん、凄い熱演!
けど、あの復讐に燃える時の目が怖すぎる><!
こちらもラストまで見逃せないわっ!


仁もまたドラマに出て欲しいな。
「有閑倶楽部」から1年。
去年の今頃ってちょうど「有閑倶楽部」で主演するって話が出てたよね。
もう1年経つなんて早いわ。

それでは明日こそ!Myojoゲットしてきます(笑)


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/23(Sat)

オリスタ☆&ポポロ

お昼休みに本屋さんへ行く時間が無かったので帰りに買って来たんですけども!
オリスタ、ポポロ、Myojyoを手に取ったつもりが家に帰って見てみたら、Myojoじゃなくてd誌だったと言う・・・Σ(T□T)!!
d誌は買って無かったのでいいんですけどMyojoのかわゆいクルクルヘアな仁を忘れるとは!
ベッコリ凹んだわ・・・
また明日行って来よう♪


★オリスタ


真ん中にBook in Bookでライブ特集!
これを楽しみにしてたんだなー(≧∇≦)♪
会見の写真も載ってるし、オーラスの模様満載!
左側にはもぎたて果実の広告もあり仁の髪がまだちょい短めで黒っぽい時でこれまたカワユスです♪

各メンバーの写真がカッコイイ!

゛激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨゛

愛コマでのターバンにメガネ仁がカメラ目線ですドキドキ
ほんとにメガネが似合うわね!
黒ブチメガネよりこのブラウン系かちょいレッド系が入ったメガネの方が私は好きですハート

らぶじゅショットがちょーっと小さいのが惜しいけど。
感情をセーブしつつ制御しきれない姿に自然な色気を感じた、とありますが仁て何時もテンション凄く上がってるように見えてても、常に冷静な部分も残してると感じるんですよね。
ライブ観てて。
それは冷めてるって言う意味でなく、いつも周りの状況を見て空気を読みつつ自分も動いてるという、ね。
勝手な解釈ですけどもね。

TOPICSのページではTEN-”G”復活や、名コンビ゛田中゛再結成!Pちゃんがヘリで緊急参戦?なんて見出しでPちゃんがQUEEN KAT-TUN号に仁、カメちゃんと乗ってるシーンやトークしてるところ、それに仁が自分のサインをPちゃんに(投げて)って渡してる姿もキャッチしてくれてます!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !
MCもかいつまんではあるけどほぼ再現してあるのが嬉しい♪
ナカマラーって仁が言い出したんだっけ?そうだっけ?
それからナカマラー、ウエター、アカニシャーって言葉が生まれたんだっけ?
この部分、良く分からなかったんだけど解明して良かった^^

次のページはライブシーンがたくさん!
LIPSで仁がふざけてマイクのスモークをチョロチョロ調節して歌えねぇ~!みたいにおどけてるのが可愛い過ぎる(∇〃)。o〇○♪
ラストのご挨拶の部分もしっかり載ってて゛ここに6人で戻ってくる約束を・・・・・゛ってのが今思い出しても何だか泣けて来るわ。
まだ終わってから1ヶ月も経って無いけど、何だか凄く前の事のように感じるのはそれだけ楽しいライブだったってことなのかな^^

ゆっちのソロアクト公開リハの様子も載ってました♪


★ポポロ


゛おまえら、雨が吹っ飛ぶくらぐらい騒がねぇと命はぇー゛

11ページにも及ぶ完全保存版!
こちらはラストから!
仁の左腕内側のタトゥシールがちょこっと見えてて素敵ー!
ページをめくるときゃーん!!
仁の愛コマんときのアップがーーーーーーーーっ!
.....ヾ( 〃∇〃)♪

綺麗なお顔がよーく見える1枚絵文字名を入力してください
ターバンに付けてるピンバッジもちゃんと回った都市名が読めるくらい近いショットにクラクラですわ~( ´ ii ` )

汗が落ちてこないように付けるものなんだろうけど、おでこ全開でフワフワな髪、喉にも汗が光ってて真剣な目をして歌う姿がどんな言葉を持ってしても現せないくらい素敵です。

メンバーそれぞれお気に入り衣装やライブでの笑った・泣いた・がんばったエピソード満載!
仁はシクセン~HELL、NOで着ていたあのスタジャン衣装がお気に入りで希望を言って作ってもらったんだね♪
背中に世界地図が描かれてるまで気付かなかったなー汗
インナーの白地にシルバーの文字入りロンTも好きなんだよね!
ダメージジーンズ合わせて全体的なシルエットやバランスが抜群!!

笑ったエピソードではMCで毎回笑ってたんだそうで。
結局いつの間にかシーモネーターになっちゃうのは仁が話をふってたらしい(笑)

泣いたエピソードではソロ曲で今までにないくらい最初から最後まで踊りまくってたから、最後の方では酸欠になってたそうで!そりゃ、えらいこっちゃ!!絵文字名を入力してください
ソロの後、あのアカペラだったもんね。
ソロから僕街のアカペラに入る前、肩で息をして呼吸を整えてた姿を思い出すわ・・・涙

がんばったエピソードではずっとがんばってたなぁ。と。
うんうん!頑張ってたよねー!

けど、最近1日2回公演がキツくなってきたそうで(そうなのね!?/笑)俺も歳をとったってこと?(苦笑)と。
ツアーの合間にはゆっくりつかれをとったり友達と遊んで気分転換してライブをがんばったってことで!
段々、その辺りのコントロールも上手に出来るようになってきたんなろうな^^

たっちゃんエピソードに仁が登場してて、太らないように、仁の食べる量に合わせてたんだそう!
仁も食べるほうだけど、聖はあまり食べなくて、じゅんのに合わせてたらお菓子ばっかりでヤバイしね。
なんだそうで(笑)
バランス良く食べてるのは仁だってことかな?
カメちゃんもゆっちも凄い食べるってイメージ無いもんね。
(カツカツ沖縄ロケであり得ないくらいてんこ盛りになってたご飯完食してたし(^^;・・・)

あと聖とゆっちのエピソードにも仁登場!
仁がゆっちの英語のテスト勉強を見てあげてたり(すごーい!!)大阪公演ではなぜか楽屋のソファが5つしかなくて、エキストラみたいなソファを仁が使ってたとか。
6人いるんだから6つ用意してください!!<スタッフ様~!(笑)

ラストページはスタートからラストまでPちゃんがステージに飛び入りしたときのエピソードもちょこっとあるし、見応えも読み応えもあるポポロでしたはぁと


ライブの写真集とか出してくれないかなー!
ショップ写もいいけど凄く素敵でいい写真集が出来ると思うんだけどなー!!
オフショットや楽屋シーンとかも織り交ぜてね!
何時かそんな写真集が発売される事を祈って今夜はもう寝ることにしますグーグー


チァオ!!

猫






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:50  |  ドル誌・音楽誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

Cartoon KAT-TUN 第2章 #12

ソフトボールの中継延長で今までで最大2時間遅れでスタートした昨日のカツカツ。
リアリタイムで観たはいいけどエントリ上げる気力が無く、そのまま寝てしまいました。

予想通り、仁の出番は無かったですけど、予告の仁がめちゃくちゃカワユスーーッ!
火サス(懐かしい!)の♪タンタンタ~ン♪というあの独特のメロディに合わせて右手をくるくるして、更に椅子を使って「あなたはここで死ぬのよ!」(多分そう言ったと思うんだけど・・・)「あ”~!」なんて一人芝居でオオハシャギしてる仁!
ナニが仁をそんなハイテンションにさせたんでしょう!?
来週が楽しみだわ手書き風ハート


本編も笑った笑った!!
ゆっち以外のメンバーがモニターで様子を観てるって言うのも新鮮だったですね。
テンパリ王子ゆっちはもちろんだけど、ゆっちやカメちゃん、じゅんの、たっちゃんをお子ちゃま扱いしているデヴィ夫人がオモロー♪だった!!

さすが元インドネシア大統領夫人、ファーストレディだもんね。
綺麗だと思うわー!お肌とか特にお手入れしてないのに(DNA?とか言ってたし(^^;・・・)白くて美しい。
失礼ですけど実年齢に見えない!

夫人からしたらゆっちはまだまだお子ちゃま。
あ~た!連発な上に、話がポンポン飛んでデヴィワールド炸裂!
これ、お相手が仁でも降伏してたかもだな(*≧ε≦*)!!

世界各国の愛してるを伝授してもらうゆっち、カチンコチンに緊張し過ぎだからー!
4ヶ国語の愛してるを教えてもらうゆっちだけど・・・
フランス語 ジュテ~ム
ゆっち、棒読みやん(笑)
ドイツ語  イッヒ リ~ベ ディッヒ(難しいー!)
これは全く言えてないし(^^;

イタリア語 ティア~モ
ゆっち=ティ ニャ~モ・・・ ニャ~モって!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
夫人にはあ~た、ネコが鳴いてるみたいよって言われる始末(T▽T)・・・

インドネシア語 サヤ チンタ パダム (ひーっ!わかんねー!)
さや ちんざ ぱだむ~む???
難しいよねぇ!知らない言葉だもんね。

これ是非仁にも伝授して頂きたいハート

続いての社交ダンス。
社交ダンスと言えば”Shall we dance?”が浮かんで来る(笑)
早速レッスンを始めるゆっちと夫人だけど、ゆっちの手がぎこちなさすぎるし、顔を反るって反りすぎだし!!(笑)

゛でくの坊゛なんてヒドい事言われちゃって・・・( ´△`)アァ-
腰なんて引けちゃってるもんね(ToT)/~~~
本来は腰の辺りももっとくっ付けてしなやかに踊るダンスなんだろうけど。
夫人に言われるがままになってるゆっち、大汗汗

けど、そこはダンスはお得意なジャニーズ事務所所属なゆっち。
段々コツを掴んで上手くはなって来てるんだけど、やっぱり手の位置や体の向け方がぎこちなさすぎて、モニター通して見てるメンバーも心配そう。
最後、良くなったじゃないって褒めて貰えて良かったネ♪

後、山の手線ゲームをしようと提案するゆっちだけど、夫人はやった事無いでしょう。
外国の男性の名前から外国の女性の名前、ついには日本人の男性の名前になったけど、この時゛じん゛って言ったよね!
仁の名前だけが出てくるなんて!
ゆっちったらどんだけ仁を愛してるんでしょ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


・写生大会

羽根の付いた扇子とかオペラ座の怪人に出て来るような奇抜なメガネなどの小物を持たせて(笑)
色々質問したりして気を使ってるけど、夫人の方が数段上ですわね。
それに出来たデッサン!これはもう夫人に失礼なデッサンばっかりでヾ(´ε`*)ゝ

たっちゃんのは何だか雰囲気出てるけど(本人曰くシャガール風)手が脇の下から出てるし!
けど意外に55点と高得点!

じゅんの~~!コレヒドイ!!
何かコワイよー!
30点!

さて!亀梨画伯登場!
いつもより綺麗だけど、右手が塵取りみたいって!!
30点!

ゆっち画伯は絵が上手いので期待したんだけど、テンパッてたせいか力量発揮出来ず仕舞いだったね、惜しいわー!
夫人も言ってたけど、一番雰囲気は出てたと思うな。ちょっとSM系だったけど(*≧ε≦*)!!
60点!


レオナ・ルイスさんがゲストって知らなかったわ!
お相手はカメとゆっちだったけど、ちょっとー!これは適任者がいるんじゃないの~!?
カメちゃんも結構英語使ってたよね、これは素晴らしい!
しかし、ポニョ短すぎるし
富士サファリパークのテーマソングなんて知らないしー(笑)
レオナさんオオウケだったのが救いね(*≧m≦*)ププッ!!

はぁー!仁が出てない回だったけど、オモローな回でした♪

来週の仁主演?火サスが楽しみですハート


明日はオリスタ KAT-TUNライブ Book in Book!
楽しみ~~!
関西はMyojoとポポロが早売りなので、お昼休みに本屋さんにGO!して買ってきますわ♪
来週のカツカツまでこれで生き延びるしかないもんね♪


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/21(Thu)

カツカツスタートは一体何時?

【追記】

カツカツHP見たら、OAは01・48~だそうです。
2時間遅れ!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー



オリンピックソフトボール中継の延長でカツカツの時間がまたまた大幅にズレそうですね。
今0:15過ぎですが、まだドラマです。
この後、NEWS ZEROがあるでしょ、その後って一体何時なの~~っ!?

私は明日仕事がお休みなのでリアルタイムで観るつもりですが、予約時間たっぷり撮っておいたほうがいいと思います。って今頃遅いか・・・汗

先週の予告を観た限りでは今日のカツカツは仁の出番無さそうな感じがしないでもないんですけど(-ω-)/

睡魔が限界に来るまで頑張って起きてるつもりですが自信無くなって来たわ。


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:24  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/20(Wed)

仁不足

ドーム公演終了後、仁はどーしてるんでしょうねー!?
まだ2週間しか経ってないけど、もう2週間て感じもしますし。

まとまったお休みでももらってるのかなぁ。
ゆっちのソロアクトにもまだ顔を出してないようですしね。
ネタが無いわー(苦笑)

ゆっちのソロライブを観に行ったお友達が凄く楽しくてあっという間だったと言ってました♪
お客さんと話したりもしたりするんですって!
KAT-TUNじゃ考えられないね(*≧ε≦*)!!

ゆっちの人柄が出るわー!って言ってたな。
いいなぁv

OXYの新商品が出るそうだけど、CMの話もまだ聞かないね。
ゆっちのページではドル誌の取材を受けたと書いてあったけど、これは6人揃ってなのかなぁ?
バラバラの時もあるみたいだしね。

とりあえずドル誌とオリスタが今週の楽しみかな。

何時も急に!突然!慌しくなるから(笑)
ソロライブなんてコトになったらそれこそチケ取りが大変だもんね。)考えただけでコワイ!)
その日の為に今はしっかり働いておかないとってことですかね。

そろそろ夏の疲れが出る頃だけど、夏ばてしないようにしなくちゃですね!

明日のカツカツ、仁は出るんだろうか?
先週の予告だとゲストはデヴィ夫人、仁と聖が居なかったような気が。
まぁ、しょこたんの回は仁と聖だけだったから順番だよね。
さみしーーっ!泣き顔



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:32  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/18(Mon)

Mラバでもう一度観たいベストパフォーマンス募集

昼間は暑かったけど夜になると涼しくて、虫が鳴いてます。
お盆も過ぎてまだまだ暑い日は続くんだろうけど、夜涼しい風が吹いてると何となく夏ももうすぐ終わりなのかな、なんて思ってしまいますわね。

Music Loversでは2周年企画として~ミュージックラバーズ・アワード~
「もう一度見たい名曲」「ベストライブパフォーマンス」というのを募集してます!
KAT-TUNは去年12月16日に出演したんでしたよね♪
「有閑倶楽部」OA中とあって、鶴太郎さんと香椎由宇ちゃんがゲストに来てくれて。

ジャニーズからは初のMラバ出演、ライブ形式な上に、客席と凄く近くて羨ましいわー!なんて思いながら観てました。

エントリー曲

★ Real Face
★メドレー NEVER AGAIN~ 喜びの歌
★Keep the faith
★ Peacefuldays



Mラバ HPから投票出来ます。
1人1回だそうです。
放送は9月21日、28日の2回。
私も早速投票して来ましたグー!

4曲共、観たい気持ちですけどね♪
それなら前のを見なさいよって話ですわヾ(´ε`*)ゝ


昨日(16日土曜日)からゆっちプロデュースの「チョコっとおいしい そんバナナパン」がWebで販売されることに。
パン自体は500円なのに、送料が~~~汗

けど、大阪公演では販売されないスペシャルメニューなので、どんなパンなのか食べてみたい♪と申し込みしてみました!

9月下旬発送らしいけど、えらい先やな・・・(笑)


さっき優くんblogを見てみたらかれこれ8年のお付き合いになるタモトさんのBirthdayだったそうで(タ・タモトさん!??)お兄さんや親友とサプライズプレゼントを持って行ったんだそう♪

タモトさんて仁もお世話になってる美容師さんだよね。(Pちゃんもそうかな?)
タモトさんの話がライブ中のMCでカメちゃんと絡んでる時出てたけどこの方がそうなのね。

仁も一緒だったのかなぁ?そこんとこは謎ですわねー。

Pちゃん日記には何も載って無かったけど今、ドラマで忙しいし。

私は魅録んときのちょっと短めでクリクリパーマを掛けてるスタイルが結構好きなんですが、一旦短く切ってそれからちょっと伸びてきてパーマも取れかけなくらいっていうのかな、襟足にかかるくらいの髪形が好きなんですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

女王魂んときの長さもいいしなー!
結局どんなスタイルも好きだってコトになるんですけど♪(* ̄ー ̄)v


お盆休みも終わりまた明日からお仕事!
仁の次なるお仕事が気になるところだけど、またそれに向けて頑張らなくちゃー!


猫





web拍手 by FC2


00:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/17(Sun)

CDTV 恋人にしたいアーティスト発表

CDTV上半期恋人にしたいアーティストTOP20が発表になりました!

今回も男性アーティスト1位は仁でした!!

これで3回連続1位獲得になるのかな?
さすが最強な男、仁!人気はますますうなぎのぼりってとこでしょうか^^

ちなみにTOP20にジャニーズメンは11人もランクイン!
素晴らしいー!

王冠1位 赤西仁
王冠2位 亀梨和也

KAT-TUNから仁とカメちゃんが1・2フィニッシュ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
さすが強いよね、この2人。

3位がラルクのhydeさんで、4位が松潤、5位にはPちゃんがランクイン。

さーすーがー!

7位  マッスー
10位 翔ちゃん
11位 光一くん
14位 亮ちゃん
16位 手越くん
17位 相葉ちゃん

でした♪

去年、仁は確かオンタイムで観ていて自分が1位になってビックリしたって雑誌で言ってたのよね。
今年も観てたかな。


昼間本屋さんにTVジャパンを見に行って来たんだけど、後ろの方にちょこっとだけ載ってましたね。
けど、会見の様子も載ってたのでこれは貴重かもですわ!
WSでも会見の様子は短くて、一人ひとりのも無かった(ハズ)だと思うんだけど。
とりあえずちっちゃいけど買って来ましたー!

22日発売のオリスタはBook In Bookでライブ特集だし、Myojyoは表紙!本屋さんにポスターが貼ってあって、欲しい~~!なんて思っちゃいました。
これは買わなくちゃなりませんな♪

ここんとこドル誌は立ち読みしてたんだけど、ライブ情報が載ってるとか表紙になってるドル誌は買っています。

ゆっちソロには仁、まだ行ってないみたいだけど、楽日までには行くだろうね。
ゆっちが待ってるよ~~!





今日は1日ゆっくりする時間があったので、裸少をずっと観てました♪
16歳の若い仁、キャピキャピしてるわ(笑)
ロケもたくさん行ったんだねー。
じゅんのと一緒のロケも結構多かったんだなぁ。
お風呂が定番になってた裸少。
大きなお風呂屋さんだとそれぞれ離れて入ってるんだけど、物件探しの時だったり、赤西軍団の時だったり、後は長崎ぷらぷらロケんときはロイヤルスイートのお風呂で3人一緒に入っちゃったりね(笑)

ロケ中、ハメを外しすぎることも無く、後輩Jr.くん達が暴走する中、周りの状況をしっかり見ていてこの頃からちゃんと空気を読める子だったんだよねーなんて思ったり。

裸少が始った頃はまだほんとに幼い印象だったけど、16歳、17歳と年齢重ねるうちに、顔つきや体つきもどんどん変わって来て、まだまだ細いんだけどお顔がどんどん男前になってく~ハート2

4時間くらいぶっ通しで観ていたので目が痛くなってしまった><!

明日はお休み最後の日。
片付けものもしなくちゃだし、HDDに入ったまんまの番組を整理しなくちゃだな。

HDDの編集、またかなりサボってたので、肩凝り覚悟で(大袈裟だわ/笑)ガンガン片付けるつもりです♪

猫







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/16(Sat)

TVガイド・テレビジョン ライブの興奮再び!

昼過ぎからFC2のサーバーダウンでblogも表示されないしログインも出来ない状態でした。
やっと復旧したみたいだけどどうも画面がまだおかしいわ*'(゚´ノд`)ノ
テンプレと色をつけた文字は表示されるんだけど文章が全く見えないー!

携帯が無事戻って来たらblogが~~!
ま、サーバーがダウンしちゃったならどうしようもないので待つしかないんだけど。


まだ完全復旧には時間が掛かるそうで。
携帯からは普通に見れるようになってるので、お時間がある方は携帯から見て頂けると助かります。


買っておいてまだ感想を書いて無かったTV誌を書いておこう♪
今、仁ネタ無いしねヾ(´ε`*)ゝ


◆TV ガイド

東京いただきっ!!!
これはカメちゃんが言った言葉だね!

やっぱTV誌は早いわ、8月5日オーラスの模様が写真こそ小さいけど色んな場面がたくさん載っていてあの日の興奮再び!!って感じです(≧∇≦)♪

改めて見るとやっぱりスケールが大きいライブだったんだなぁと。
日本人前人未到の東京ドーム連続4日公演だもんね!

仁はヘアバンドにいつもと違ったメガネ、それにLIPSでマイクから出るスモークを嬉しそうな顔して噴射してるところが載ってる♪
ほそーい足首もバッチリだし黒のスニーカーが何ともかわゆいv
それにマイクからちょろちょろスモークが出るように自分で調整して歌おう、近づけない、歌おう、近づけないって小ネタをやって喜んでた(笑)のも。

スペシャルゲストにPちゃんが来てくれたのは仁が誘ったと書いてあるね!
ちょ、ラスト観に来いよ~って感じで電話でもしたんでしょうか^^

OPのゴンドラの高さって50メートルもあったのにはビックリ!
仙台バンジーの約2倍の高さじゃない。
これもゆっちは怖かったんだろうなぁ。

私はこの日ほぼバックネット裏(ちょい3塁寄り)2階だったのでゴンドラより高い所だったわけだ無言、汗

Pちゃんとトロッコに乗ってるショットもあってPちゃんは背中からだけど仁はPちゃんの方を見て笑ってて(∇〃)。o〇○♪

ゆっちのHBBで世界のナベアツのモノマネ、3の倍数でアホになるって言う場面もバッチリ!
この前が本当に素晴らしいHBBだったので、そのギャップが可笑しかった(笑)

キャップを被ってるショットも小さいけど載ってるし!

最後はあのQUEEN KAT-TUN号がどどーん!
圧巻だった本編ラストが蘇るわ~~!


◆テレビジョン

ガイドも良かったけどジョンもいいわ~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
こちらも小さく色んな場面でのショットに加えて、愛カツでは各地でのMCがちょこっとずつ載ってます!
仁が左肩に付けてたタトゥーシールがちゃんと見えてるし、ソロショットもあるし、アンコールでツアーT着て、ゆっちに何かされてるのかな?(ココ覚えてないわ)仁が体を避けてるのが凄い可愛いハート

TEN-Gもマイクを横笛みたいにして吹いてる(つもり)な仁も♪

そんでもってドームから新しく取り入れた?(笑)メンバー紹介での千手観音披露もアリだし。(まだ練習しなくちゃって言ってたけどちゃんと出来てたよね^^)

愛カツ特別編では各地のMC特集!
素晴らしい~~!!!

ツアー初めの頃はわりとシモネタ系が多かったようで汗;

広島・静岡・福岡ではかなり盛り上がった様子(苦笑)

私が行った京セラとドームではそんなに出なかったのよね、残念だわ(*≧ε≦*)!!

仁ソロバックにじゅんのが密かに参加し出したのは京セラだったんだね。
私の後ろの席の人が「バック、じゅんのじゃない?」って言ってたけどほんとだった!
仁にロックオンだったので全く気付かずだった・・・(^^;

東京ドームでゆっちの舞台を観に行く人は゛ナカマラー゛たっちゃんのソロを観に行く人は゛ウエター゛(全員上田じゃん!なんてツッコミ入ってましたね)仁の映画を観に行く人は゛アカニシャー゛なんて言葉が生まれたわけで、これ誰が言い出したんだったっけ?
もう忘れてる汗
確かPちゃんが出て来てバクステでMCやってる間に誰かが言い出したと思うんだけど・・・
(-""-;)

両紙共、8月5日のレポだけど、ドル誌では他の会場のもあったし、早くDVDになってくれないかなー!
とにかく待ち遠しい限りですO(≧∇≦)O!

ショップ写も続々発売されてるし、近いうちにお迎えに行かないとだわ!

やっぱりライブっていいなぁとつくづく思いますグー!

ゆっちの舞台も順調に進んでるようだし、中ペにはカメちゃんが贈った暖簾が載ってましたね♪
さすがカメちゃん、気配り上手だわね!

もう既に4人観に行ってるけど仁はまだの様子。
ゆっちは「早く赤西も時間空いたら観に来いよー」と仁にアピールしてる(笑)
ゆっちの大好きな仁もそのうち観に行くんでしょうね!(^^)!

明日はTV Japanにもライブの様子が載るようなので本屋さん行って来なくちゃはぁと






話が変わるけど、「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」凄くイイね!
クールな藍沢先生だけど、認知症になっちゃって心配なんだろうけど、仕事を優先させる耕作が何だか痛々しいくらい。
先週、今週とおばあちゃんは自分の孫と認識出来てないのに、孫にたくさんお菓子を買ってやる約束をしたからと病院内の売店で持ちきれないほどのお菓子をカゴに入れようとする姿、そしてそんなおばあちゃんを見て、堪えきれず抱きついて涙を流す耕作に号泣・゚・(ノД`;)・゚・
今週も耕作が来たらご飯を手で、だけど食べ始めたし、あなたもお医者様?うちの孫と一緒ねなんて言うおばあちゃんと一緒に手でおかずを食べる耕作にまたまた涙・・・涙


あと、「魔王」も毎週楽しみに観てるドラマで。
段々色んな謎というか秘密が少しずつ分かってきて、成瀬先生もしおりちゃんの存在に心が動き始めて、亮のお姉さんから、本当の亮じゃないことはずっと前からわかってたよって言われて、涙していたり。

今クールはこの二つのドラマしかちゃんと観てないくらいハマってます!
ラストはどうなるのか、今から楽しみですわ!!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/15(Fri)

Cartoon KAT-TUN 仙台総集編

バレーの延長があってカツカツOAの時間は大幅にズレこんじゃったけど柳本ジャパンが見事勝利をもぎ取ったーーっ!
おめでとうございます!!
カツカツ前に既に熱くなって応援してました!(^^)!
良かったわー!勝って!!

夜はめっぽう強い方なのでリアルタイムでしっかり観ました。
しかしエントリー上げるまでには至らず24時間経っちゃった汗

ゆっちは結局飛べなかったんだけど1週では収まらないほど色んなやり取りがあり、メンバーの励ましがたくさんあったんだね。

次の予定はボーリングだったんだ。
うぉぉーーっ!これはぜひ観たかった♪
ちょい残念やね・・・


仁ツボとしては絵文字名を入力してください

・最初の方で座り込んでしまったゆっちを後ろから何とか立たせてあげようとしてるところ。
大きな手を差し出してる仁の手・・・はぁ~~!私ならしっかり握って立たせてもらうけど~(爆!
そしてここまでしてくれたなら!飛んじゃうわね!迷わないわー!

・半ベソかくゆっちに「泣いちゃったの?」

この「泣いちゃったの?」の言い方が何ともツボにハマってしまいリピリピでした♪

・8分が経過した頃、スタッフさんになのかな?「静かにしてた方が飛べんじゃね?」って気遣ってたところ。

・上を見上げてアクビ?(笑)を押し殺そうとしてる仁の表情が何ともかわゆいったら(>▽<)♪

・ついに仁もバンジー台に上がってきて「何やってんだよ、テメェ」って言いながら階段にちょっとつまづきかけてるところ!!
ギガントカワユスハート

・円陣組む時にゆっちが「俺に指触ってよ」(多分緊張で指が冷たくなってるってことをアピールしたかったんだろうけど・・・)「普通!普通!」by 仁。

そうやって何とか緊張をほぐしてあげようとするメンバー達。
みんなゆっちが心配で仕方ないんだね、大好きなんだろうね、ゆっちが♪

しかし、これほどまでにしても飛べないってよっぽど怖いんだろうね。
カメちゃんが代役引き受けた途端、顔色が一気に良くなったもん(笑)
決断から飛ぶまでわずかに3分とは!さすがカメちゃん!!
何度見ても男前だわ~!

・全員降りてきて、ロケ終了でーす!の声が掛かった瞬間、マイクを外しててお腹はもちろんオヘソにおパンツくんまで丸見え状態じゃありませんかっ!!( ´ ii `)
ズボン下がりすぎでしょーよっ(笑)
ずり落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ。落ちるわけ無いんですけどね(笑)(ちょっとちょっとーっ!って上げてあげたくなるわ)

ギャランまでは確認できずだったけど、ココどんだけリピッたか分かりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ま、単なる変態ですね(*≧ε≦*)!

ゆっち以外のメンバーはさっさとサロンバスに乗り込み行っちゃう時、仁は一番後ろの窓を必死に開けようとしてたのに結局少ししか開かずで・・・お顔が見えず残念。

今回もゆっちメインな回だったけど、一緒にAD役やってたカメちゃんが緊張でカチコチになっちゃった足や肩を一生懸命ほぐしてあげてたのが印象的だった涙

やっぱり6人揃ってのロケはイイなー(≧∇≦)♪
またこんな企画やって欲しい♪


カツカツロケの流れで今日は1日ロケ編を観てました。
外は暑かったしね。

沖縄ロケ~北海道罰ゲームロケ~フリープランロケ~お好み焼きロケ~仙台ロケを立て続けに堪能してゆっくり過ごせた1日でしたグー!
どのロケも凄くいい。
沖縄ロケってもう1年前になるんだよね。
早いわー!

個人的には一番とか選べないけどやっぱり沖縄ロケが好きかな。
所さんの別荘で美味しいお料理や2日目食堂でも大盛りのご飯に、そのあとウニ&うみぶどうと食べに食べくる仁。
これまた美味しそうに食べるので気持ちいいGOOD

オリンピックも気になるけど明日は裸少の16~7歳の頃の若くて可愛い仁に会う旅に出ようと思ってますはぁと


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:05  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/14(Thu)

カツカツ、一体何時スタート!?

今日からお盆休み突入♪
先週、コンで3日お休みしてまた今週3日お休み。
嬉しいけども有休消化です(^^;

13日はお墓参りに行ったり親戚が来たりして(子供4人!男の子3人・女の子1人)ドタバタな1日でした。
男の子3人の相手はさすがに疲れました羆
女の子はまだ2歳なので大人しいけど、男どもはやりたい放題ですから!
しかも、お仏壇のそばにある提灯を倒してしまったり、大暴れ状態
ま、元気いっぱいなのは健康な証拠ですわね^^

9時過ぎに帰ってったんですけど、グッタリだわ(苦笑)
子育てって大変なのね・・・

それからササッとお風呂に入ってスタンバイしてるんですけども。
バレーが延長になって未だ3セット目。
これフルセットになっちゃったら始るの何時になるんでしょ・・・

柳本ジャパン頑張ってるので応援したいけど、カツカツオンタイムで観たいしなー!

何たって仙台ロケ総集編ですもんね♪

うぉぉーーっ!第4セット25-23でポーランドに取られたっ!!
何気にバレーライブ中継になってきてるし(笑)

ファイナルセットにもつれこみましたね。
という事はもうちょっと遅くなるわけだ。

あと1セット、何とか勝利をもぎ取って欲しいです!!!

オリンピックネタですが、今日も日本はメダルラッシュに沸きましたねO(≧▽≦)O♪
柔道の谷本選手、上野選手、水泳の松田選手、そしてそして!フェンシングの太田選手!
金・銀・銅とそれぞれ色は違っても前回アテネから4年間、私達素人には想像もつかないような血の滲むトレーニングをこなして来たんだろうなぁと思うだけで、表彰台で堂々と胸を張りメダルを掛けてもらう選手に思わずもらい泣きしっ放し!

オリンピックってやはり選手に取っては特別な大会なんだろうなぁ。

まだカツカツ始りそうに無いのでとりあえず一旦送信しまーす!

P.S.

携帯の調子が悪くて今朝から突然メールの送受信、更にezwebにも全く繋がらず!な状態になりまして。゚(゚´Д`゚)゚。
一旦預かりますってことになったわけですけど、ナント!代替機が全て出払っているというあり得ない状態というじゃないーっ
とにかく明日か明後日には戻って来る予定ですので、メール下さった方、お返事少し待っててくださいね!







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:29  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/12(Tue)

Web Photo発売!

昼間は暑くても夜の風はずいぶん涼しくなってきて、段々陽が沈むのが早くなってきたような今日この頃です。

女王魂京セラドーム16-17分、Web Photoが発売!
ショップ写でも17日分が出たところなのに、怒濤のライブ Photoラッシュですね羆

すぐに繋がったので見てみたけど、混合③の方にシクセン~ヘルノー衣装の仁が(>▽<)♪
ソロの方は海賊衣装やターバン(メガネなし)ルキコンんときに着ていたミツバチ衣装の仁が♪

もちろん両方申し込み完了です。

前回発売されたショップ写もまだお迎えに行ってないのに、どんどん写真が出るのね(苦笑)
ドームコンの写真もきっとそのうち出るだろうし、当分ショップ写とWeb Photoで生き延びるしかないわけね。

J-Webにもドームコンレポがどんどん上がってて素晴らしいレポです!
今日は全てUPされてましたね!
ライブに夢中になりすぎていて、聞き逃したところとか見逃した部分や細かい所まで余す所無く詳細にUPされてて!
いや~~!ジャニWebさん!GJですわーっ!GOOD
じっくり読んでいると、あぁ、そうだそうだ!こんな場面あったな、とかそうそう!ここでこう言ったんだった!なんて思いだしては何だかホロッときてしまう・・・羔

ツアー期間は短かったけどまさに走り抜けた!ライブだったと思う。
これはもう早くDVDにして欲しいです!ジャニさん、お願い!!


ゆっちのソロアクトライブも昨日から開幕しました!
初日はたっちゃんが観に来ていたそうで(笑)
KAT-TUNライブが終わってすぐのソロライブ。
今回は演出とかグッズとか全てゆっちプロデュースなんだよね!
スペシャルメニューがグローブ座でしか販売されないのがちょっと残念だけど。
食べ物の管理は夏の暑い時期だし色々大変だもんね。

POPEYEを買って来たんだけど、今回は6人揃ってなのでそれこそ6人6様だね!
記事は短いんだけど、全身ハットまで黒でまとめた仁、凄い存在感ですわ
私は白シャツ姿の仁が好きかな
ソロんときの黒シャツ姿があまりにも似合いすぎてクールだったけど、やっぱり白シャツは鉄板だわー!
黒シャツの着こなしは難しいけど、白もこれだけ美しく着こなせるなんてさすが仁だなって。
もちろんメンバーみんな素敵なのは言うまでもありませんが^^

髪型もちょうどイイ感じだし!
何時まででも眺めていられます(v_v。)人(。v_v)


さっき優くんblogを見たら渋谷のショップで可愛いストラップを見つけたのでマブダチとオソロで買っちゃった!と書いてあったんですが!
スワロをふんだんに使ったキラキラ系、凄い可愛いストラップじゃないですかっ!
キラキラ大好きなのでネットショップを覗いてみたけどストラップは無かった・・・残念><!
これはショップへ行くしかないわけねー。
東京から帰ってきたばっかりなのになぁ*'(゚´ノд`)ノ

日付が変わってるので一昨日ですね、Pちゃん日記に今凄い英語を話したいと!
少し前の日記にも英語勉強したい、と書いてあったしやっぱ仁Pだわーなんて思ったりしました

仁はもうかなりペラペラ話せる域なのに、雑誌のインタビューで゛まだまだ英語を勉強したい。仕事の合間をみて続けてる゛と書いてあったし、好きなことには何処までも貪欲で完璧自分のものにしたいという意思の強さが伝わって来てまた惚れ直す!と

今はどうしてるのかなぁ?
束の間のお休み貰ってるんだろうか?

ゆっちの舞台もたっちゃんのも観に行くんだろうね、きっとね!
それまで充電期間かな。

しばらくカツカツで仁補給するしかないのね~~!
先週の今日はオーラスだったんだよなぁ、、、なんてまだまだライブの余韻から抜け出せないですわ。








web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:44  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/10(Sun)

Cartoon KAT-TUN 第2章 #10

今夜は風が涼しくてエアコン要らずです!
快適な夜だわ~♪

昼間、掃除してたときは暑くて汗だくだったんだけど急に涼しくなって。
まだまだ暑くなるんだろうな。

かなり出遅れだけど、カツカツ第2章#10の感想を。

やっぱり゛愛トハ何カ答エヲ出セ゛
相変わらずテーマはこれで通すんだね。

仁は先週中野ブロードウェイロケんときと同じ衣装で。
やっぱ痩せたなぁー。

この帽子、先週はええ?これアリ?なんて思ったけど今週見たら何かステキに見えて来た

つか・・・たっちゃんと聖が居ないんですけど羆
なんでだろ?

管理人さんがPUFFYを招いて準備がどーのこーのって言ってる時、仁とカメちゃんの手の組み方が一緒やーん!
しかも、カメちゃんのヘアスタイル可愛い~~~っ!.....ヾ( 〃∇〃)♪
コンでも途中から後ろ髪結んでたけど、このスタイル似合う!!

仁が司会進行役をやるなんてカツカツでも初なんじゃないですか?
仁の部屋に集ってゲームをやるって設定。
私も仁’s Roomにお邪魔してみたいなー(* ̄▽ ̄*)ノ"
ま、ムリですけども(笑)

☆1st ゲーム グラス水注ぎゲーム

ゲーム内容を説明する仁。
ちゃんと進行できてるやーんっ!
バツゲームはまだ教えませんっ!何気にS発言(*≧ε≦*)!

トップバッターはじゅんの。
順調に注ぐも、゛何か画的に不安定゛とバッサリ!羆

一旦停止したところで仁とカメちゃんが映って2人共なーんか楽しそう♪

アドバイスする仁もカメちゃんも亜美ちゃんには甘い~~!
けど、亜美さん凄いねー!
あれは超えられないでしょ!

次はゆっちなんだけど、もうイジられすぎ感が~~!
アイマスクからしてお約束だしね(笑)

続いての由美ちゃんもギリギリまで注いでやっぱPUFFYすげー!って口々に!
コレカメちゃんも参加して欲しかったなー!

バツゲームのモノマネも微妙やし・・・


☆ホチキスロシアンルーレット

押すと電流が流れるホチキスを渡して何の疑いもなくドッキリにかかるゆっちのリアクションが!!
それを見て大笑いする仁、さすがイタズラ好きなジャイアン仁だわ(笑)

1回目いきなり3つパチパチパチッと止めて強気な仁、カメも3つで男前なのに、じゅんのとゆっちは1個って・・・(^^;

亜美ちゃんがセーフだった後、もしや自分に?と若干不安な顔になる仁が可愛いわっ!
けど、ここは勝負師赤西!3つ行ったね!さすがだわ~~!

カメちゃんも3つ行ったね!この2人最強コンビ

結局じゅんのがアウトでまたものまね。
これまたビミョーなたけしさん・・・(T▽T)・・・
急遽、電流が流れるメジャー投入で一発芸をさせてみるも、なかなか電流が流れない!
カメちゃん「全然ダメだよ」仁「ダメだよね~」 息ピッタリね(≧∇≦)♪

続いてカメちゃんの部屋へ行き炭酸マシーンCo2エスプーマを使って色々作ってみるという企画。
ほー!こんなのあるんだね!

緑茶も牛乳もプリンもイマイチだったようですが、最後の炭酸パイナップルはそのまま凍っていてみんな美味しい!美味しい!って食べてたお顔が可愛かった~~腟究

青汁に炭酸、おかゆに炭酸・・・もう想像つくわー!美味しいわけないよね

ゆっちはバンジーと炭酸青汁全部飲むのとどっちがいいかと迫られ、炭酸青汁を選んでたけど・・・
よっぽどバンジーはイヤなんだね(*≧m≦*)ププ!!

なんだかんだとゆっちをいじっていても、ゆっちのリアクションを心配そうに見守る仁。
ゆっちのコトが心配なんだよね。きっと。

来週は仙台未公開編らしいので、どんなお宝映像をOAしてくれるのか楽しみです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/09(Sat)

Web Photo到着! & ロケ地巡り

ツアーパンフオフショットWeb Ver.が届きました!
仁ソロと集合を買ったんだけど、どれも良かったです♪
仁ソロ4枚の中ではペットボトルを手にイェー!って感じで映ってる仁が一番好き。
中身は多分ウーロン茶かな、この色だとね。(まさかアルコールではあるまい/笑)

後もうひとつ申し込んだのは何時ごろ届くんだろ?
いつも忘れた頃に届くので、そうだった!ってなるんですよねヽ( ´ー`)ノ

カツカツの感想も書きたいけど先にロケ地巡りを少し。


東京へ行った時にしか行けないロケ地ツアーも2箇所ですけど行って来ました。

3日はカツカツで仁&たっちゃんが行った世田谷のラ・ボエムに。
一応1週間前にランチタイムを予約しようと電話してみたんだけど、2-5日まではランチの予約を受けておりませんて言われちゃったー

それならば!行っちゃうしかない!と渋谷からバスに乗って到着したのが1時半くらい。
お店は人が沢山いたのですぐ分かったけれど、かなり並んでました。
それでも待ったのは20分弱くらいかな。

仁達が座っていたテラス席には先客が居たのでお店の中で仁達が食べたパスタを頂きました。


仁メニューたっちゃんメニュー


アレ!仁メニューの方がサイズ小さくなってるーーっ!(汗

とっても美味しかったです^^
お店のお姉さんがとっても感じが良くて、私たちが「明太子の・・・」って言った瞬間、「赤西くんのメニューですね!お飲み物はアイスレモンティーでしたよ」なんてすっかり慣れた感じで(笑)
もちろんたっちゃんメニューも頂きました。
後、赤西くんたちはズワイ蟹のサラダを食べられましたけど、お付けしますか?って聞いてくれたり!
量が多そうだったんで、サラダはシーザーサラダにしましたけど。。。

ちょうどコン時期ということもあってか店内は混んでいてほとんどがKAT-TUNファンなんじゃ?って感じでしたね!
だって、頼んでるメニューが皆さんほぼ一緒なんで(≧w≦)!!

食べ終わった時はピークを過ぎていたので、お客さんもまばらになりテラス席も空いていたので最後に記念撮影を♪

20080805020911.jpg

仁が座ったお席です
私も座って撮ってもらったんだけど、それはさすがにお目汚しになるかと思いますのでカットです(笑)

ほんと大きな道路と歩道を挟んですぐの席で通りがかった人からは丸見えだろうし、少し空いた隣にもテラス席がいくつかあって、話とか丸聞こえだったんだろうなー!

それからまたバスに乗って渋谷に戻り、ファミクラへ!
ついにファミクラデビュー!!
一度も行ったことが無かったので連れてってもらいました。
中って意外と狭いんだね!

VTRはちょうどKAT-TUNが終わった直後だったのかなぁ・・・私達がファミクラ前に着いた時、ちょっとした団体さんが出て行ったのでもしかして?と思ったんですが。

アルバムのポスターにサインを添えてあるものや、壁際に並んでる仁のメッセージを写メしてKAT-TUNが回ってこないか、しばらく待ってたんだけど、嵐、TOKIO,関ジャニ∞・・・
ううーーっ!やっぱり終わった後だったか・・・(_ _。)・・・
水道橋に帰る時間が迫っていたので、今回KAT-TUNのVTRを観るのは断念して帰って来ました。
ざんねーん!

4日は暑さと歩き回って疲れちゃったのか頭痛が酷くなっちゃって午前中はホテルで休養を取ってました。午後には復活してライブも間に合って(´▽`) ホッ


5日は東京のカメちゃん担でリン友さんの華南ちゃんにお付き合いして貰ってanego黒沢くん@仁が7話か8話で絵里子さんと行った銀座にあるイタリアンに行って来ました。
あいにくの大雨で総武線では落雷があったりと、凄い天候でしたけど、無事合流。

お店は予約してあったのですぐでした。
今はカツカツのロケ地に行く人が多いけれど、このお店絶対行きたかったんだわ~!
しっとりと落ち着いた店内でパスタも美味しかったです^^
けど、本格的イタリアンなお店なんだろうね、お水もメニューの一部でしたから。

あいにく後ろに映ってるハズの和光の時計台は修理中で白い布がすっぽり被せられていた上にお天気悪くて映りが悪いんだけど・・・
黒沢くんが座ってた席をパチリ

anego黒沢くん@仁

あれからずいぶん経っているけど、ここに座ってパスタ食べて「ヘビって・・・奈央子さんのことですか?」なんて言ってた仁を思い出し、黒沢くんを感じて来ました

2008年カレンダー撮影場所だった恵比寿ガーデンプレイスとかZESTも行きたかったけれど、今回は断念。
2箇所にゆったり時間を取って行って来ました(^_-)-☆

暑さにはめっぽう弱いのでライブ前に具合悪くなったらタイヘン!てなワケでたくさん回れなかったのけれど。
また少し涼しくなったらね、まだまだ行ってみたいところがあるので、東京へ行こうかなと思ってます

今日はこんなところですかね。


ドル誌もオリスタもまだ買ってないけど、セブンはしっかり購入!
立ち読みでいいかなと思ったんだけど、余りにビジュがカッコイイので買っちゃいました!
福岡2公演終えてそのまま東京へ戻り、待ち合わせてた愛しい相手はPちゃんだったと言う!!
黒タンクと白タンクの2枚重ねにハーフパンツ、サングラス掛けてるけどPちゃんと2人でしょ!
そりゃ目だったに違いないー!

仁に気付いた人から声を掛けられたみたいだけど、気さくに手を振って応えてるところが!
あんな男前2人が前から歩いて来たら・・・!と想像しただけで心臓バクバク鐓
大阪じゃあり得ない光景だわ(´m`)クスクス

ビジュがほんっとにカッコ良くてドストライクだわハート

やっぱり東京っていいなー!







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/07(Thu)

- QUEEN OF PIRATES - TOUR FINAL IN TOKYO DOME 【訂正】アリ

【訂正】
昨日のエントリーで3日のゲストが慶ちゃん、マッスー、JUMP、4日が光一くんと書きましたが
3日のゲストは関西Jr.でしたね(^^; (バッテリーチームってんですか?)

で、4日にNEWSより慶ちゃん、マッスー、Hey!Say!Jump!そして堂本光一くんでした。
そういや4日のMCがやたら長くて時間が気になったんだった。
すみませんっorz



2日からドームコン参戦の為東京へ行ってましたが本日帰宅しました!
サプライズ満載だった4日間。
めちゃくちゃ暑くて4日5日は凄い集中豪雨でえらいことになったりもしましたが、とっても楽しかったです~!
(≧∇≦)♪

blogもちょっとずつでも書こうと思ってたのに、3日から泊まったホテルの部屋が!何と!時間帯によっては圏外になってしまって!!!\(◎o◎)/!
ココ東京だよねぇ・・・?って何度も思いましたよ(苦笑)

毎日部屋に戻るのは夜遅くだったのもあってなかなか更新出来ずでした羆

ドーム4Days,席はスタンドをあちこち移動してまして1塁側3回、3塁側1回。
4日5日は心優しい仁友さんに助けて頂いての参戦。
自分ひとりではどうにもならなかったけれど、声を掛けて頂いたおかげで4日間入る事が出来ました。
まずこの場でもお礼を言いたいです!有難うございました

コンも終わってドル誌発売に、カツカツもあり(現在OA中)、時間はどんどん進んでいますが、2008年女王魂ファイナルで感じた事をコンレポにもならないけれども、思い出せる限り記録として残しておきたいと思います♪

1コ前携帯からのエントリーにも書いたけれど、仁は笑顔がいっぱいでした!!

客電が落ちた瞬間、あの独特の張り詰めた緊張感が会場を包み、T∀BOOのイントロと共にメインステエレベーターからメン達が降りて来る。
仁は右から3番目のエレベーターにパイプを吹かしながら座ってるのは4日間同じだった。
最後カメラに向かって煙をフゥーッて吹きかけてニヤリと笑う仁が何とも素敵でそしていつもながらかなりのドSっぷりでした腟究

セットリストはさすがに4日行くと覚えてたけど、かいつまんでいきます!

何せライブは基本、どの席に居ても仁にロックオン状態なんですが、4日間あるし、メンバーも見ておこうと思ったんですがねー!ムリでしたから!(笑)

ドンチュー終わりに黒のジャケットを脱ぐんだけどインナーに着ている白の衣装は既に汗でびっしょり、ペッタリ肌に吸い付いて肌が透けて見えるてるし~~っ!
汗が顎から滴り落ちてるのが見えて、その汗がほんっとにピッカピカに光ってて。
それだけガッツリ踊って歌ってるんだってことなんだろうな。
もちろん暑い時期ってのもあるけど、ハンパない汗だったから。
それでも流れる汗を拭おうともせず、歌い踊り続ける仁に感動で胸がイッパイ

2日はゲストさんは居なくて3日はNEWSから慶ちゃんとマッスー、Hey!Say!Jump!
で!!その流れで大好きな「SUMMARY」を歌ってくれたのーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
仁達も歌詞がうろ覚えだったんでしょうね、もう4年前だし。
急遽歌うことになったのかなぁ?
仁も後ろのモニターで歌詞を確認しようとしてるんだけど、歌詞は出ず。
けど、歌いだし゛振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ 大きな夢運ぶ僕らは時の旅人~♪は仁も歌ってましたっ!(>▽<)♪
「SUMMARY」歌ってくれるなんて反則だわ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
思わず目頭熱くなったもの。。。

4日ゲストはKinki光一くん!
MCで参加したんだけど、スシ王子繋がりもありゆっちいじりが凄かった(笑)
で、光一くんがKAT-TUNなら赤西のポジションだな!って言ってた、赤西っていちちカッコイイからって!O(≧∇≦)O !!
嬉しいっ!


そーしーてーーっ!オーラススペシャルゲストにPちゃん登場っ!!!!!

それまで座ってたお客さん(もちろん私も!)一斉に立ち上がりましたからね!大歓声とともに!!
この日一番の盛り上がりじゃね?by聖 色男が来ると違うねー!byカメ?(ちょっと曖昧・・・)なんて口々に言ってたね!
仁は照れるかと思いきや、この日飛びっきりの笑顔~~!!!可愛すぎるーーっ(∇〃)。o〇○♪
いや~~っ!Pちゃんと仁が同じステージに!
しかもKAT-TUNコンでっ!!

バクステから出て来てバクステでPちゃんを交えトークしてたんだけど、それから花道を歩きメインステに戻る間も、仁はずっと嬉しそうに勝手が分からないPちゃんを気にしていて、こっち!とかここ、ここ!とかってずっと自分のそばにPちゃんを

ここでドラマの番宣をしたPちゃん。
゛KAT-TUNのファンはMなんですか?゛ですと!
で、仁が゛ほんとドMですよ!゛
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 
ナゼか仁に対してだけはドMになってしまう仁担多しなんだろうねー98666(かく言う私も仁にはドM体勢に・・・笑)

゛じゃKAT-TUN風に!゛って言うから何て言うんだろう?って思ってたら!!
゛オメェら!元気ですか?゛ (^^;
やっぱ聖っぽくは言えないよね、キャラも違うしね(笑)
で、最終的に゛オメェら!元気ですかぁ~!!毎週木曜夜10時、ドクターヘリ・コードブルーやってます!!是非見てくれたら嬉しいです!!!゛ってKAT-TUNとNEWSの間になってた!!

一旦ステージから降りたんだけど、アンコールで仁がPちゃんを呼んだの!
で、バクステからPちゃん再び!!
2人でコソコソ嬉しそうに話したりしてたなー!
仁がメインの船に乗り込むように゛こっち!!゛ってPちゃんを呼んでKAT-TUN&PちゃんのQUEEN KAT-TUN号がメインステに向かって戻ってくのね。
仁のそばにずっと居て。

メインステから1塁側トロッコにも仁P2人して乗っちゃってーーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
こんな貴重な2ショットなかなかないでしょ!!
もう会場は大コーフン状態

トロッコに乗りながら肩組んでコソコソ話してたし!!
どんだけ豪華なのよー!
あ!Pちゃん、しっかりコングッズのペンラ振ってました^^

ほんとに楽しそうな仁の笑顔、こんな風に笑うんだ!って思うとこみ上げてくるわ!
最後までPちゃんと一緒でこっちだよ、あっちだよって導いてあげてる仁、それについてくPちゃん。
この2人、いい関係なんだなぁと改めて実感しました!

で、話が前後しますけど、4日はWアンコで仁がやっとお脱ぎになって!!!
しかもバスタオルを手に持っていて、上半身裸ですっ!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
もちろん!期待の(?!)ギャランもバッチリ~~ッ!鐓

一緒に観ていた仁友さんと「脱いだ!見えたーっ!」って一体どんな会話よ!?みたいな(爆!!
1塁側スタンドから双眼鏡でガン見ですよっ!
見とれるほど綺麗な体のラインに、後ろ姿背中がね!もうヤバイですっ!!
大きな背中に、背中の真ん中がいい具合にくぼんでいて、おパンツくんまでサービス!(笑)
海賊の衣装パンツだったんだけど、ずいぶん下に下がっていたのでお尻がポコッと浮き上がるところまで見えちゃってるしーーーーっ!
キュン死とはこのことだわっ!!
キュッと上がったお尻が何とも言えず・・・腟究

今回のツアーで念願だったことが3つ叶いました。
1つ目は京セラでメンバー紹介の時にロン宙してくれたこと。
2つ目は上半身脱いでくれたことー!(動機が不純過ぎだけど)
3つ目はずっと聴きたくて聴けなかった「OUR STORY」を歌ってくれたこと。

そしてサプライズとして夢にも思わなかった「SUMMARY」生歌を歌ってくれたこと。

最終日は収録用カメラが入っていたので多分DVDになるはずだけど、仁曰く゛気分次第なんで。予約が悪かったら即発売中止!」みたいなことを言ってた(笑)
アナタ、ジャニさん!?

オーラスアンコはリアフェ、un-、Peacefuldaysの3曲。
で!で!呼び続けていたらWアンコが!!
仁はしっかりツアーTを着てたけれど、仁がツアーT着たのは初だよね?確かね?
良く似合ってました♪

歌はハルカ!
「1年後にドームに戻ってくる約束ね!」とカメちゃんが言うと仁が「普通に正面玄関で集合だよ」って言った後、何か空気を察したのか(笑)「今の、滑ってないから!」なんて必死に言い訳してた仁がカワユス

ハルカナ約束はやっぱり盛り上がる!!
ラストライブの〆はいつもハルカだけど、私はこの曲で〆て欲しいなって思ったな!






ここからは仁ゴト。

今回一番楽しみにしていたのがガッツリ踊る仁と声が続く限り一生懸命歌う仁の姿です。
毎回ダンスもガッツリ踊っていたけれど、5日はカメラが入っていたのでより気合が入ってるようだったね、全く分かりやすいです(笑)

ドンチューでは歌うところ以外ダンスに注目して観てました。
うーん!やっぱカッコイイ
クドいけど、聖RAPバックでシャカリキに踊る仁がほんと素敵なのよね!

LIPSはバクステで歌うんだけど、あのメンバーそれぞれのマイクから煙が噴射されて、時に仁だったり、じゅんのだったり、集中攻撃が!!
一番多かったのはゆっちだったけどね。

3日は仁が集中攻撃されたせいなのか、LIPS後からイヤモニ、マイク共におかしくなっちゃったんだよね。
なので4日5日はスッポリフード被って防御してました(笑)

仁ソロ~LOVEJUICE~

ドンチューPVから3ヵ月後という設定で、スクリーンでタバコを吹かしながら機材を動かし、最後カメラを見ては不敵な笑みを浮かべ、その後ステージ上の仁に切り替わるんだけど、ここでね、らぶじゅの間奏が流れるんだけど(ちょうど本編、花道で照明がフラッシュのようになって見事なダンスを披露する時のあのメロディね)このメロディ始ると毎回同じとこで胸がキューンッheart0
ここが一番好きなんです!!すっかり仁ワールドに引き込まれてる。

テキーラを飲み干す時にオーラスでは゛Cheers゛(乾杯)って言いながら飲み干したのね!
多分、これ言ったのはオーラスだけだと思うのでDVDに残るハズ^^

メインステバックにはじゅんのが居ましたよ!
4日も居てその時は最後バンダナ取って、アピールしてたけど5日はやらなかった。
じゅんののダンスもバッチリで!何時からか仁のバックに付いてくれるようになったんだけど、よくこれだけ完璧に覚えられたなぁ・・・って。
じゅんの、ありがとね!

で、らぶじゅですが!!
ビジュアルはもちろん、シンプルだけど衣装も好きなんですよね!
ハットは京セラの時ゴールドの刺繍が入ってるMラバで被ってたハットだって書いちゃったけど、違ってました(^^;
お顔のついたハットの方でしたね!

しなやかなダンスはもちろん、花道をまるでスルスルとすべるように踏む軽やかなステップにジャンプするところもあり、指の先や首の角度まで完璧!!
ほとんど下を向いてるような気がしないでもないけれど、難易度の高いダンスに歌だし、仁の一生懸命ぶりがひしひしと伝わって来て、鳥肌ものでした。
これはドームだけに限らずどこの会場でもそうだったでしょうけど^^

花道でのフラッシュに当たりながら完璧なダンスを披露した後、メインステに戻って♪Lovejuice♪と歌い終わった後、もう1回゛Juice!゛で特効バーン!!ですから~~~~っ!

ソロが終わるとアカペラ。
これはねー!書かないでおこうと思ったけど、我慢ならないよ!!
最後だから書くけど!

ラストだけじゃないけどアカペラだって言うのが分かってるはずなのに何で声掛けるんだろう??
仁ー!とか頑張ってー!とか。
仁は十分頑張ってるっつーのっ!!!
分かってるハズなのに、5日が一番ヒドかったんだもん!
どうかDVDになるならば、仁の声だけを入れて欲しいものですわ( ̄‥ ̄)=3


肩で息をしてなかなか歌出せなかったのは3日だったかな。
少し時間がかかったような気がする。
それでも、全身から声を絞り出すように、体を九の字に曲げて思いの丈を込めてマイク外して歌う仁。
ちゃんと聴こえたからね!
しっかり聴いたよー!(ノ◇≦。) !!

僕街では最初5人なんだけど、最後の方仁が衣装替えしてステージに上がって来る直前、たっちゃんと聖がそれまでくっついて5人並んでたのに、2人共ちょっと立ち位置ズレて仁の居場所を作ってくれるのよね羔


僕街のバックスクリーンでメンバーが映るんですが、♪探しても探しても 見つからないけれど それはきっと何処かにあるよね♪のフレーズんときに、偶然なのかどうなのかずっと仁が映るんです!
勝手に仁を探していたんだろうなぁ・・・なんて感情移入してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

シクセン~Hell、Noの流れはまさに神そのもの~~っ!
シクセン前のRAPから最後、ハイトーンボイスで歌い上げるところ、聞き惚れます!
仁の声量、どんだけあるんだろ!?


シクセンでは花道に6人、それぞれ均等に並んで歌い踊るんだけどこれがまた素敵過ぎるんだよね!
一気にテンション上がってそのままバクステでHell,Noだもん!!

衣装も似合ってるし、キャップ後ろからちょこんと出てる髪が何ともかわゆいったら!!!
(≧∇≦)♪
ダンスはもちろんガッツリ!!


そだそだ!シクセンの時、仁の衣装の一部(ワッペンかなぁ?)が落ちちゃったんだよね。
それを仁は最初何が落ちたんだか分からなくて振り向いたんだけど、足で横に蹴ってたの、で、多分だけど、見てみたら衣装の一部だってことに気付いたのか、拾って下に待機してるスタッフさんに渡してました。


テンション上がってるんだろうけど、冷静に、と言うか周りをきちんと見れてる仁がいるんだよね。

毎日ちゃんと書かなかったので、またまた長文になっちゃったけど。
あと1コ思い出した!
ターバンにピンバッチ付けてるでしょ、それがどんどん数が増えて今8個付けてるのかな、それで重いのか、左側だけちょっとずつズレて落ちてくるんだよね(笑)
それが気になるのか、しきりに左側を上に上げてる仁がギガントカワユスでした^^

思いつくままパーッと書いちゃいましたが、また思い出したら追記していきまーす^^






2日は仁友さんでリン友さんのオフ会に参加させて頂いて、漫画魂以来1年2ヶ月ぶりに仁友さんに再会!!
たくさん参加されていたので、名刺も一応作っては行ったんですが、ごく一部の方にしかお渡しすることが出来ずで・・・
で、私達はリアル魂以来の仁友さん達と隅っこで盛り上がってました^^
Tさん、幹事を務めてくださった皆さん、お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!


そしてそして!私のblogにコメ残して下さる方とお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです
4日はコメやメールを下さるmakoさんとお会い出来て軽く食べながら1時間半くらいお話出来てね!
わざわざお時間作ってくださって有難うございました!

それからCねぇさんにもほんの短い時間でしたけど、ご挨拶出来て良かったです^^
お母さまとご一緒だったのに、すいませんでした。
お母さまにもよろしくお伝えくださいね!会ってくださってありがとうございました!

そんな中、近くにいるはずなのに、唯一お1人だけお会い出来なかったBさん!
急な集中豪雨で、待ち合わせ場所にたどり着けず、ごめんなさいね><!
またツアーがあったら次回は是非お会いしましょうね!





広島から始まり長いようであっという間だった今回のツアー。
オーラスで私の夏は終わったわ・・・なんて思ってたんですが、帰りの新幹線で仁マニュ見たら!
アナタ誰ですか?みたいなね(笑)
何だかかしこまった言葉を使っていたけど、怪我もなく無事に楽しいままツアーを終えられたことに今はほっとしてるんでしょうね。

ゆっくり体を休めたいと思います、、、ほんとにハードだったから少しゆっくり出来たらイイね!

そして夏ばてしないようにと私達ファンの体調まで気にして下さって!!
有難うございます!(笑)
そして、引き続き夏をお楽しみください!
それでチャオ
この゛わ゛がかしこまった中にも仁だわ~~!なんて仁を感じることが出来ました!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

本当にお疲れさまでした!!
こんなに6人が楽しそうで、笑顔いっぱいなライブだった!

たくさん楽しい思い出を作ってくれてありがとう!!!

また絶対会おうね、約束したもんね!ロクーンと!! 
(正面玄関で(*≧m≦*)!!)


3-4-5はここぞ!とばかりにロケ地ツアー(一部もう既にマニアック/笑)に行って来ました!!
そちらはまた後ほどUPします

木・金と仕事行ったらお休みだからがんばろっ!








web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/06(Wed)

プロフィール




プロフィール


名前 : ゆうき
年齢  :大きな声じゃ言えないけどアラフォー世代
血液型 :限りなくOに近いA型
誕生日 :12月1日


住んでるところは大阪府郊外。のどかな所です。
今は長年勤めた会社を退職し、派遣でOLやっております。

仁を知ったキッカケは2004年冬放送された「クリスマスなんて大嫌い」を観ていて
「おっ!なんだ!なんだ?この可愛い男の子はっ!」と。

ジャニーズのカウコンは毎年観ていたけどKAT-TUNが出ていても気付かなかったんですよね。

2005年「ごくせん」にて、あー!あのクリスマスに出ていたコだ!
見つけた!【運命の人】(笑)

そこから転げ落ちるように仁に堕ちてって現在に至るわけです。

「ザ・少年倶楽部」や「裸の少年」などにずっと出演していたよ、とお友達から聞いて色々と見せてもらいすっかりトリコに。
「Care」「Never Again」などを聴いて何て歌の上手いコなんだ!ってね。

仁を好きになったはいいけど周りにジャニーズ好きな人やKAT-TUNを知ってる人が居なかったので、それなら自分でblog書いちゃえ!と思い立ちココを始めました。


仁の好きなところ
もちろん全部!
なんですがパーツと言うと、特に右目横にあるホクロ、綺麗な手、襟足、細い足首、笑ったときに目を閉じちゃうその笑顔。
そして何と言っても声が好き。
何もかもがドストライクでパーフェクトです。


私は一人っ子なせいもあってか、基本おっとり系なのんびり屋かもしれません。
時に”超がつくほど天然”なんて言われるんですけど、納得行かない(笑)
行きたい所があれば何処へでも一人で行っちゃうし結構アクティブな方だと思います。
でも、せかせかするのは苦手なのでかなりスロースターターかも。
それで失敗しちゃう事も多いですが本人は至って平気。
おっちょこちょいな部分も多々アリ。
更に打たれ弱い部分も時にアリ。

ライブを観に行くようになってから、少しずつ仁やKAT-TUNが大好きなお友達が出来て今では楽しい仁ライフを送ってます。

仁が突然L.A.に行っちゃった時はこの世の終わりだわってくらい落ち込みましたけど、約束通りちゃんと帰って来てくれて、またKAT-TUNとして6人で活動を始めてくれて。
その時は普段あんまり泣かないけど嬉し泣きしちゃいました。あ、行く前も泣いたけど。


☆好きなもの☆

音楽 : 何でも聴くけど一番好きなのは言うまでもなくKAT-TUN!
Bon Jovi、Aerosmith、Back Street Boysも大好き。
前はハードロックな曲が好きだったけど、時と共に少しずつ好きな曲の傾向も変わってきましたね。
テンション上げたい時はガンガンなハードロック、ヒップホップも。
しっとりバラード系、ミディアムテンポな曲を聴いてる事が多いです。

食べ物 : 和食・パスタ

動物  : 犬・猫・豹

☆大切なもの☆

もちろん家族。母と2人暮らしなので母の事が一番。
仁が一番と言いたいところですが、家族あっての私ですから^^

仁友さん、ジャニ友さんも大切な宝物。
この歳になってこんなにお友達が出来るなんてそうそう無い事。
出会いをくれた仁に感謝です。

地元には小学校からずっと一緒のマブダチが2人。(私も含めて3人共未だ独身)
大抵この2人と行動。(KAT-TUNゴト以外ですが)
私のことを良く分かってくれてる大切なファミリーです。


*コン参戦履歴*


2005.8.26 Looking KAT-TUN 2005ing    横浜アリーナ アリーナCブロ

2006.3.28 Live of KAT-TUN ”Real Face” 大阪城ホール スタンドCブロ
2006.3.29 Live of KAT-TUN ”Real Face” 大阪城ホール スタンドMブロ
2006.5.6  Live of KAT-TUN ”Real Face” 横浜アリーナ BOX 8ブロ

2007.5.3  cartoon KAT-TUN Ⅱ You     大阪城ホール スタンドHブロ
2007.5.5  cartoon KAT-TUN Ⅱ You     大阪城ホール 立ち見(Nブロ側)
2007.6.16 cartoon KAT-TUN Ⅱ You     東京ドーム   スタンド3塁側
2007.6.17 cartoon KAT-TUN Ⅱ You     東京ドーム   アリーナE10ブロ

2008.7.17 LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES 京セラドーム スタンド3塁側
2008.8.2  LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム  スタンド1塁側
2008.8.3  LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム  スタンド1塁側
2008.8.4  LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム  スタンド1塁側
2008.8.5  LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム  スタンド3塁側


彼らと私たちの”OUR STORY”は続いていく。

1歩ずつこれからも一緒に歩いて行けたらと思っています。

こんな私ですが良かったら是非お友達になって下さいね!



Dear Jin
Willingly on the road that I believed toward the fulfillment of one's
dreams ..hope.. surely



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/05(Tue)

ドーム3日目 無事終了!

2日からスタートしたツアーフィナル
2日から参戦してますが最高です
仁は凄くゴキゲンで声も良く出ていたし何より笑顔満開

2日目1塁側はスタンド12列だったんですが、船トロッコ、普通のトロッコが2回通り、肉眼でしっかり仁のお顔が見えました

飛び散る汗まで
美仁さんっぷりますますUP

そして4日はWアンコで仁がやっとお脱ぎになりましてーーーっ


もう呼吸が止まりそう~


ギャランはもちろん(笑)とにかく背中のラインがハンパなく綺麗でしたーーー

SUMMARYも披露
思わず涙が…

携帯からなのでここで送信します
詳しくはまたお家に帰ってから書きますね

仁、最高
KAT-TUN最高です
web拍手 by FC2


02:09  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/01(Fri)

いよいよファイナル!

もう日付が大幅に代わっているのでようやく!仁に会える日が迫ってまいりました!
月末で仕事がギガントイソガシスでして、今日も帰宅は9時を回ってたので夕飯をササッと食べて
コードブルー見ながら、荷造りを始めてるんですけど、何せ今回は4泊5日の長旅。

ただでさえお友達に○○は持ち物が多いよ~!って言われるタイプなので全部入るか心配だわ

夏なので薄手のものが多いから洋服でバッグが膨れることは無いかな。
けど、その他メーク道具やら何やら色々と自分の部屋と同じ状態にしたいんで(笑)化粧水のボトルは大きいのを持って行きそうな勢いです(苦笑)


なーんか忘れてる!と思ってたら、テレビジョン買うのを忘れてました

愛カツはいつも1ページなんだけど、この1ページが貴重なんですよね!
OAでカットされてるシーンなども載ってることがあるし♪

来週はPUFFYのお2人とロクーンとで夏祭りSP!
日用品を使った変わったゲームをしてゲームの途中で誰が一番テンパッたかを仁が独断で決定すると言うなんともジャイアン仁にピッタリな内容になってそうだねO(≧▽≦)O ♪
今週は仁と聖2人のロケだったけど、来週は6人揃ってなので嬉しいですわ^^

4コマcartoonではパイナップル味のこれはアイス?を食べてる仁がめちゃくちゃ可愛い絵

左上、仁&カメちゃん&じゅんの3人揃って大爆笑してるんだけど、ナニがそんなに楽しかったんだろー!
気になる!気になるーーっ!
この3ショット凄くイイねGOOD
仁もカメちゃんもじゅんのもマジで笑ってるんだもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
たっちゃんショットを挟んでその下にある仁の大笑いしてるお顔も゛普段絶対見せない顔゛なんて有閑の時、ヨコにデジカメで撮られてたけど、そん時の顔と一緒じゃないね!

OA日には大阪に戻っているけど、早起きの連続な東京ツアーなのでオンタイムまで起きていられるか心配だわ。
その前に録画予約のチェックも忘れないようにしないと!!

明日昼から帰りたいキブンですわ~!┌┤´д`├┘
持ってくものやお取り置きしてある服もまだ取りに行けてないし。゚(゚´Д`゚)゚。

絶対定時に帰らなくちゃ!

東京滞在中にお会いする予定の皆様、初会いなのでちょっと緊張してますが、よろしくお願いしますね!

もう今日は寝なくちゃ~!
オヤスミナサイ




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:37  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。