2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Cartoon KAT-TUN #67 セフィロス仁!

初コスプレ!セフィロス!!


仁のコスプレってFF Ⅶのセフィロスだったのね!
最初カツラだけで服が隠れていたので何のコスプレしたんだろうと思ってたけど!

7月23日ロケって先週じゃない、まさに撮って出しですね!
アイトハナニカ?ってテーマはまだ続いてるようだけど、もう先週の仙台ロケでロクーンの愛は見つかったじゃないね

なので、これからはこういうスタイルがいいと思う^^
スタジオでなくどんどんロケに出て欲しい(懇願)

中野ブロードウェイってこんな凄いオタクの聖地だったんだ?
OPからオジサンが被ってるような帽子被ってる仁、しかし!右側を上げてるからホクロが見えてるっ!!
ハーフパンツってあんまり個人的に好きではないんだけど、今日の仁ファッションイイわ~!(*ノノ)キャ

後ろから近付いてくるしょこたん、チェーンソー持って「ドゥルルルル ドゥルルル!」なんて聖&仁を切り付けるマネしてるけど、仁ノーリアクション(笑)
その後の「Kill You!」で思わず吹き出した仁が可愛い

゛まだ午前11時ですけど大丈夫ですか。゛

めっちゃ冷めてる・・・

・まんだらけ本店

凄い漫画の品揃えに驚く仁&聖!
マジ凄い!

あんまり置いてある漫画に興味を示さない仁にしょこたん、「赤西さんは好きなマンガとか無いんですか?」って振ってくれました♪

゛ジャンプ系?ONE PIEACEとか好きなんですよ゛ これは雑誌で言ってたね。

現代っ子だな、と言われて何てリアクションしていいか分からない仁が何ともカワユス


・まんだらけ本店2

しょこたんぶろぐ 貪欲デイズをナゼか興味深々にジ~~ッと見てる仁(笑)

グラビアのポーズを研究すると言うしょこたん。
その1冊を取り出して「赤西、このポーズやって」

バカじゃねーの!何で俺がやるんだよ!何で俺がやるんだよ!(2回言った/笑)
つまんなそうに本棚にもたれてる仁だけど、何気に本を手に取って゛この(手の)先チョキかもしんないじゃん?゛なんてちょっとやる気になってるじゃない(*≧ε≦*)!

しょこたんにポーズのアドバイスをしてもらって結局やっちゃう仁と聖。

頬を赤らめて・・・とリクエストされるも゛コントロールできないです゛ ごもっとも(笑)

手を裏返す時゛ポキッ゛て!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
腰をクイッとは入れなかったけど、結構かわゆく映ってるじゃなーい!!!
さすがそこんとこはカメラ慣れしてるよね。
゛汚ねぇ!゛とか言ってるけどそれが!ファンにはたまりませんのよっ

・コスプレ館

こんな所あるんだね~( ゚Д゚) !!ビックリ!!
仁はあんまりアニメに興味無いみたい、店員さんがアスカ ラングレーのコスプレしてるって言われても゛わっかんねー・・・゛ってめっちゃしかめっ面してるし(笑)

あっ!ドラゴンボール!!

ドラゴンボールには興味示した仁!段々テンション上がって来たね♪

しかしここでFFの衣装を見つけたしょこたん、聖は何とか付いて行ってるけど仁はポカーン・・・(T▽T)・・・

゛セフィロスとか知ってるけど゛゛アレでしょ?ファイナルファンタジーでしょ?゛
一生懸命しょこたんと聖に話しかけるも、アッサリ無視(爆!

突然のまんだらけクイズに俺らMCじゃねぇの?(笑)
ヌルッて入るね・・・呆れモードの仁だけどそれにしては何となく顔はニヤけてるじゃない98666

゛コスプレの楽しみ方がね、僕ねあんまり分からないんですね゛
言っちゃった!!

ここでしょこたん閃いた!
ここでみんなで着ましょうよ!

゛マジで言ってんの!゛ 若干逆ギレ気味な仁(*≧m≦*)ププッ!!

゛まだ12時前だよ、分かった!俺酒入ってて夜ならまだやったかもしんない゛
お酒入ったらヤルんかいっ!(*≧ε≦*)!!!

しょこたんが選んでくれたのはやはり初恋の相手セフィロス。
いや~とか言いながらもJr.みたいって(笑)

けど聖がラムちゃんの衣装とどっち?ってねぇ!せっかくイイ振りしてくれたのにアッサリ゛こっち゛って何よー!
裸少時代の豹コスプレを思い出すじゃない絵

カーテンで仕切られた狭い試着室に二人で入ってるし!!
((o(>▽<)o))♪

゛ちょ!コーキ!そこ触んなよ!゛なんて・・・壁|m`)ムフッ
ここはテレビ用サービスってコトでしょうか?(笑)

衣装チェンジ終了ー!

聖はもうそのまんまクリリンだね!(あんまり良くは知らなくて見たコトある程度デス(^^;・・・)

そーしーてっ!期待の赤西サン登場!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


゛普通の人間は愛せない゛ ゛止めよ・・・゛

仁、テレテレだけど似合ってるじゃないっ!!!!
左鎖骨下にタトゥーシール貼ってるし!!!私はそっちのが萌え~~!(笑)
コレ本物じゃないよね?シールだよね?

しょこたんのテンションの上がり具合にどうしていいか分からない仁(爆!!

いやーーっ!素敵っ

ファイガ=炎の魔法を唱える仁、テレながらも(つか、かなり乗り気じゃないっ!)
更にサンダガ=雷の魔法までっ!!!(こちらは若干棒読みだけど/笑)
やってしまったのねー!じーーーーんっ!!

9999のダメージを負った!
これもしょこたん語?9999のダメージって相当なの?
したら、私はもう9999とっくに超えてるんですけどヾ(´ー`)ノ
あ、これは超えないの?(笑)
よく分からない(^^;

何気に髪をサラッといじったりしてるしーーーっ!(゜Д゜≡゜Д゜)!!
ハァハァ!の世界ですよ、こんな真夜中に。
けど背が高くてガタイいいね(∇〃)。o〇○♪
ナニを着せても似合うっちゃうのうよねー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

ライブもこれで出ちゃえばいいのに(笑)


・まんだらけスペシャル館

これまたすごいトコだね\(◎o◎)/!

ターボレンジャーに喰いついた仁。ターボレンジャー世代なんだ?アラ・・・私知らないわ

ウルトラセブンの怪獣ポーラ星人好きなんじゃね?に゛ナニこれ?゛って!!
体が何となくエロいから聖が好きそうって言ったんじゃない?
何気にコレは分かる自分がちょっと・・・

赤西さん、大変です!!ってしょこたんに呼ばれて゛ハイハイハイ!゛なんて付き合ってあげてるところが優しいよね
一緒に買い物とか行ったらこんな風に付き合ってくれるんだろうか・・・(しばし妄想タイム・・・)

゛ターボレンジャーユス゛ってナンだ!?
仁語が出来たー!
☆ヾ(≧▽≦)o!!

ここからはしょこたんガチ買い物タイム(笑)
凄いお買い物したよね、しょこたん!

ひみつのアッコちゃんのテクマクマヤコン知ってたのには驚いた!!
有名だもんね、仁も知ってたんだ~!何気に嬉しい♪

゛これ押していい?゛って押すんだけど電池が入ってないはずなのに仁が押したらピロピロピロ~~ッて鳴った!!
この時の仁のビックリした顔ったら~~!可愛すぎるーーーーっ!絵

こういう顔がほんっとに可愛くて可愛くて仕方ないですわ(v_v。)人(。v_v)

仁は心が純粋だから鳴るんだね、そうだよね^^
鑑定するお店に人にもアピールしてたけどお店の人はノーリアクション・・・(゜Д゜) ?
仁を目の前にして何とも思わないだね、そうか、ファンじゃなかったらそうだよねー。


けど、ツアー中だしライブで体力消耗するってこともあるのか本当にお顔がずいぶんシャープになって顎なんて尖がっちゃってきたね。

あっという間に痩せるんだよね、で、油断するとあっという間にちょいメタボに(笑)

テクマクマヤコンの鑑定額が25,000円だったのには驚いた!
私も持ってたなー!懐かしい♪

最後に仁のセフィロスは「偉大なる人類の遺産ですね」に大笑いしてるのがこれまたどうしようもなくカワユス


来週はPUFFYのお2人とメンバー全員なのかな?夏祭りSPですね(≧∇≦)♪
仁は今週と同じ衣装?
ラスト仁カメ2ショットが映ってこれまたキャーーーッ!(>▽<)♪ってなりました。
夜中にウルサイわ(笑)


福岡コンも無事終了したようで何より!!
つか!仁がお脱ぎになったそうでーーーーーーっ!

北海道と福岡。
仁がお脱ぎになる基準て何だろうね??脱いだ!脱いだ!って(笑)
北と南でお脱ぎになる・・・

どうか!ドームでもぜし~~~っ!(4日間あるんだからラストくらい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪)

何だか勢いで書いちゃったので意味不明な部分はお許しくださいまし・・・ヾ(´ε`*)ゝ









web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:37  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/29(Tue)

会報 Vol.12

何だかお天気が不安定な日が続いてますね。
昨日もすごい雷&大雨だったけど、今朝は最寄りの駅から乗る電車沿線近くの変電所に落雷があったらしく、ダイヤが大幅に乱れて大変でした

ただでさえめちゃくちゃ混んでるのにもうすし詰め状態!!
行き先の電光掲示板にも何も出ていないし、次の電車が何時来るのか分からない状態で。
何時も早めに家を出るので幸い遅刻はしなかったけど、すし詰めでギュウギュウ電車な上にノロノロ運転
_| ̄|○
私はラッキーにも途中止まる駅で座れたんですが、目の前に立ってた女性が突然バタッ!と倒れてビックリ!!
ギュウギュウなので席を立つのもままならなかったけど私と両となり3人が立って気分が悪くなった女性をとりあえず横にさせて、暑かったけど外の空気を入れるために窓を開けて。
顔色はどんどん青くなってくし車掌さんに知らせることも出来ず・・・具合悪いのに「すいません、すいません」て恐縮されてて気の毒でした。

何とか15分持ちこたえて阿倍野駅に着いたところで駅員さんに連絡したんだけど、もう立つ事も出来なくて駅員さんが2人掛かりで抱き上げて駅長室に連れて行ってあげてました。
大丈夫だったかな・・・。

夜には東京もすごい雷雨で山の手線などが一時止まってしまって大変だったと報道ステーションで見ました。
渋谷に落雷したんだそうですね。

2-5日ライブの日は週間予報によるとお天気だそうですが夕立があるかもしれないし、油断は出来ませんね。






You and J会報がようやく手元に届きました!
母に聞くと昨日届いてたらしい!
何で言ってくれないのよーっ!(`□´)!!って若干キレました(笑)

今回は3組載ってるけどカツンページ少ないス

女王魂衣装の打ち合わせですね

仁が着ている白のジャンパー、これって少クラで「SIX SENSES」歌った時に着てたあのジャンパーじゃない??
袖口の赤とグリーンのラインと言い胸に付いてるD&Gのロゴはアレでしょ!
これって衣装だと思ってたけど、気に入って買い取ったのかな。
(しかし、このジャケット、ギガントスお高いのよね(゜Д゜≡゜Д゜)!!)

衣装決めの時ってこんな風にやるんだね。
仁は下を向いて何かを覗き込んでる様子だけど、このお顔がたまりません

仮縫いでの一部衣装を身に付けてるのかしら?
ピンクのストールはライブで付けてないと思うけどその下のグレーっぽいのが何となく衣装の一部なようにも見えるし。

しっかし!!この下向いてる仁、可愛すぎてこの1枚に撃沈・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

カメちゃんすごい真剣過ぎて眉間にシワが寄っちゃってるし!
それだけ衣装選びも個人個人のこだわりがあって、出来る限り妥協せず、気に入るように、そしてライブで映えるように、と一生懸命作りこんでるんだろうね!

聖のアーミーっぽい帽子はまだ見た事がないような気がするんだけど・・・違ったらごめんなさい。
たっちゃんが手にしてスパンコールがたくさん付いたキャミが可愛い
これ私もライブで着たいくらい(笑)

3ページで少ないけど衣装選びやリハ風景なんぞも何時かDVD特典として入れて貰えたら嬉しいな♪

明日からPirates達は福岡上陸!
2日ライブやって1日は移動日になるのかな、2日からドームだから移動が結構ハードなのかもですね。

ドームは1日1公演なのでまだ少しは時間的にも余裕があるといいんだけど。

明日はカツカツ!
仁がかなり貴重なコスプレをするらしいのでこれまた楽しみですわ






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/28(Mon)

ショップ写&web Photo発売

毎年思うけど今年の夏も暑いねー!
去年も暑かったけど余りクーラー付けた記憶が無いんですが、今年はガンガン入れてるような気がする。
私の部屋は北側なので冷房では無く除湿で十分涼しいんだけど西日がキツイ~!

まぁそんなコトはどうでもよくて。

またまたライブのショップ写とWeb限定Photoが発売になりました。

まだパンフ撮影時のWeb Photoも届いてないと言うのに!

ショップ写がこれまた凄くイイらしい♪
仁は衣装が4パターンでソロ19枚、集合1枚、混合3枚だそうですBrilliant

いよいよツアーも残すところ30-31日福岡、2-5日東京ドームになったね。
早いわー!
まだ京セラ1回しか行けてないけど来週の今日には東京ドーム!
その前に明日から月末ウィークのハードワークが待ってると思うとイヤになるわ・・・ε- ( ̄、 ̄A)

今日はKAT-TUNゴトが無いので久々にゆっくり出来た1日でした♪
お布団干したけど余りに熱くなり過ぎて(布団が!)エアコンと扇風機で冷やすハメに。

用事を済ませてお昼過ぎから部屋にこもり、名刺作りをしてました。
ドームコンの時にオフ会があるし、初めてお会いする方もたくさんいらっしゃると思うのでどんなのにしようかな、と写真選びを迷いまくった!

何種類か用意すればいいか!と思ったんだけど名刺って小さいから使える写真の枚数も限られて来るし、やっぱりお気に入りのをメインに入れたいしね。

写真は迷ったけどデザインは大体何時もと一緒のパターンに治まったと言う(笑)
みなさん、とっても凝った素敵な名刺を作られるので頑張ってみたけど出来上がりには満足してますLOVE

名刺を作った後は少クラ時代のDVDを観てました^^
いや~!イイね!少クラ!!
KAT-TUNがメイン司会をするようになった頃からの分で編集したのを観たんだけど、持ち歌はもちろん、Kinkiの歌を歌うことが多かったKAT-TUN。

ボニバタは何度観ても萌えます!いいわ~~!ボニバタ!
先輩方の歌を歌う中で好きなのが「Another Christmas」「星屑のスパンコール」「愛のかたまり」などなどがあるけれど数え上げたらキリがないっ!

同じような衣装を着てる事も多くてあの頃はまだそんなにたくさん衣装が無かったのかな。

これは持ち歌だけどクリスマスの時にNEWSと一緒に「SUMMAY」を歌ったんだよね。
この回では゛あなたにお手紙書きましょう゛のコーナーで仁⇔Pちゃんでケンカした時などのエピソードを照れくさそうにお互いに宛てた手紙を読んだんだよね

あのSUMMARY OPで着ていた赤の衣装がとっても好きで私のPC,デスクトップ壁紙は未だにSUMMARYで仁が羽根のついたストローハットを被っていざ!出陣!て時にカメラに向けたとっても可愛い笑顔ショットなんですよね。

ここんとこカツカツやPVを観ることが多かったけど、やっぱり少クラは神番組でした。
デビューしてから数回しか出演してないのが残念だけど。

少クラでは17,8歳くらいの仁、裸少だと15-17歳くらいの仁が可愛くてほんとにまだ少年て感じで(それも美少年です^^)
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

たっぷり仁補給したので、また明日から5日間がんばろっ!
そしたらドームが待ってるし

今日は自分日記になってしまったわ(笑)






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/25(Fri)

Cartoon KAT-TUN 仙台ロケ 特別編 後編

すっかり出遅れ隊ですけども

いや~~!今週のカツカツ、何だか感動したわ!!
夜中に泣き笑い状態ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

・杜の都・仙台を楽しんじゃおう 第2弾!!

今回は改めてメンバーのさりげない優しさや男前なカメちゃんが際立ったいいロケでした!
ゆっちは気の毒だったけど。
ほんと可哀相になっちゃった、途中から。

ヘタレの元祖は仁だけど、今なら飛べるかな?どうだろね?それも見てみたい気がするな♪

何よりAD入れ替え戦で再びADになっちゃったカメちゃんがゆっちをずっと勇気付けて励まして最後は見事にバンジー!
やーん・・・カメちゃん素敵やん・・・て思ってしまった絵

仁ツボも、もちろんてんこ盛り状態で!!
今まで沖縄・北海道(これはゆっちと2人だったけど)でロケして来たけど、今回も良かった!
やっぱ定期的にこういうロケ挟んでくれると嬉しいわね


・サロンバスの中

端っこに陣取る仁。ハーフパンツなんで膝から綺麗な足が見え放題!(笑)
最初揃えてたのに、どんどん開いてくる足!
今回のツアーについてトークの時に゛アルバムを引っさげた感じの・・・まぁそれぞれのソロも゛って言いながらやっぱカメラは意識してるんだね。
ちょいちょいカメラ目線になってたし(笑)
ADゆっちが「で?」ってカンペ見せた瞬間の仁の足ーーっ!
体育座りしてんの!?膝抱えてるしーーっ!Σ(´□`;)!!
ゆっちが出したカンペにイラッと来たのか席を立ってゆっちの顎をグイグイしながら゛なぁ?わかってる?っわかってるよね?ちゃんと仕事しろよ、ねえ!゛って。
この日ほどゆっちになりたいと思った日は無いかもしれない(笑)

八島Sディレクターさんも言いたい放題状態で(T▽T)・・・
ゆっちの鼻をディレクターさんがイジッたよ!!
仁達は手を叩いて大笑いしてたけど(*≧m≦*)ププッ!!

たっちゃんが遊園地で怖いやつに乗せようよ!バンジーとか!って言いだしっぺはたっちゃんだったのね!
今までバンジーやろうとか企画があったんですけどことごとく断ってるんですよ。とゆっちが言ったら!
えぇ!?
ナイスツッコミなじゅんのの隣で仁が笑いを堪えきれずじゅんのに耳打ちしてるとこなんて足もオネェ座りいなってるし、既に萌え度全開!!
可愛すぎて一緒に笑ってしまった!
はぁ~~!可愛すぎるよ、仁

もうね、このサロンバスの中だけで1週分やって欲しいわ~!

・運命のバンジー

マジで怖がるゆっちのヘタレっぷり、最初は笑えてたけど段々かわいそうになって来た!
24メートルって高いよね、しかも下が見えてるし!
私は絶対無理だわ
10年前なら飛んでたかもしれないけど(笑)

ずっとゆっちを励まし続ける優しいカメちゃん。
ライブのオープニングだと思って!な?お客さん、待っちゃってるよ!頑張れ!頑張れ!って何回言ったろうね!

ゆっちが上でビビリまくってる間、下の4人、仁が言いだしっぺで゛何分掛かるか賭けない?゛なんて呑気なこと言ってるし!!(笑)

合間に入るゆっちのインタビューで最初は飛んだのかな!?って思ってたのに。
「絆」が流れて、うわー!懐かしい!と思ったり^^(←そっち!?w

一旦はせっかく行く気になったのにテープチェンジって~~!_| ̄|○
これで一気にゆっちのテンションもダダ下がりになったんじゃないのー?

下から゛もうちょい!もうちょい!頑張れ!゛なんてやっぱ励ましてるじゃない・゚・(ノД`;)・゚・
このテンションで50分近くもゆっちはもちろんメンバーも気長に待ってたよね。
これが数年前だったらもうヤメじゃね?なんてあっさり止めてたかもしれない、やっぱり10年一緒にやって来て、今とっても6人がイイ感じなのが後半からよく伝わって来る!

10カウントで飛べなくて、間を空けず゛5秒前からもう1回行くよ!゛と体をのけぞらせてカウント!
ここでまた時間空けちゃうと飛べなくなると思った仁の優しさかなー♪
けどやっぱムリ(笑)

ドリボんときになかなか飛べなかったカメちゃんがお前も出来るよ!KAT-TUNだ!って~!KAT-TUNだから飛べるんか?

なかなか飛べないゆっちを下で見守る仁、鉄柵の上にちょこんと乗っちゃってるのが何ともかわゆいまるで子供みたい(∇〃)。o〇○♪

4人とも下でいてもたってもいられなくなったのか、次々にバンジー台に上がって来た時の仁の歩き方がいつもの内股じゃくて、どーした?どーしたっ?的なオラオラ歩きで(笑)

ゆっちを覗き込む仁に「俺とお前は違うんだよ、肝のデカさが!」
゛一回立ってみ?゛って肩をちょんちょんしてるけど、警戒心MAXなゆっちが一言!

絶対赤西に押される!!

ゆっち以外全員大笑いじゃないっ!!
普段どんだけゆっちにイタズラしてんだか!?(爆!!

けど、ゆっちは仁のこと大好きなのにねー!好きだからかまうんだよ!羨ましいくらいだもん、何時も。
ゆっちも赤西、赤西!って仁のコト大好きだしね^^

立ったら押される、赤西に押される!

どんだけ警戒してんのー!?
仁は笑ってるけどちゃんと空気を読める子なので危ない事はしませんわよね!
仁もじゅんのも危ないから押さないからって言ってるけど全くゆっちの耳には届かず・・・(T▽T)・・・

行きかけて止めてって言ってる時に後ろから肩をほぐして伸ばしてあげてる優しい仁
50分近くもあんな状態で居たから体も硬くなっちゃってガチガチになってたんのが分かったんだろうね。

゛行こう!行こう!行ゴー!゛って言ってたような気がするんだけど??

10年やってきてこんなにイヤだった俺無いでしょって言ったときも隣で優しい眼差しを向けながら
゛ない、ない゛って言ってるし。゚(゚´Д`゚)゚。

゛トレーニング、コンサート、どんなに辛いことがあっても6人ではいつも乗り越えられた゛

このナレーションと共にヤンチャな頃のメンバーが映ってなんだか胸が詰まるーーっ!・゚・(ノД`;)・゚・

4人が下に降りて来たけどそれでもまだ飛べないゆっちに゛中丸、前に出て来て!゛゛飛びますか!?゛
と突き放すのではなく仁らしい言葉で選択させてあげてるのが優しいよねー!

ここでカメちゃん登場!!
サクッとやっちゃわないと自分も飛べなくなるからって5秒でキレイにバンジー!!!
素晴らしいーーっ!
5秒って!!
カウントダウンするよー!にもう行く!ってーーっ!
何とも男前

下に降りてきたゆっちにカメラの方を向けさせてあげてるし!!
色々言い訳してるんだけど誰もゆっちを責めないし、責めるどころかヘルメットを長時間被ってたんで髪型がヤバイので(えええっ!笑!)そんな理由でフード被ってたのかい!

そこんとこも後ろからフード取っちゃおうとしてるけど、飛べなくて後2箇所ロケに回るところも行けずだったから、きっとその場を和らげようと思ったかどうかは分からない。
けど、そうやってふざけてゆっちの気持ちを楽にさせてあげようとしてるような気がして今回のロケでね、今よりもまた更に仁が大好きになりましたわ(v_v。)人(。v_v)

もちろんメンバーもみんな口は悪いけど心配しちゃってねー!

やっぱKAT-TUN、いいな

ここんとこライブでもそうだけど、とにかくゴキゲンで終始笑顔な仁が居てくれて嬉しい!!
笑顔っていいよね!
暑い中でのライブも大変だろうし、ロケだって前はあまり行きたがらなかったのにずっと楽しそうで癒されるわ

ゆっちメインな回だったけど、今回の仙台ロケ前編・後編共にリピ率高くなりそう♪

しかし!
予告やジョンの愛カツに載ってたたっちゃんにおんぶされる仁は一体どこへ・・・( ̄д ̄)
またもやOAなしみたいだったのがちょい残念。

何時か未公開映像やディレクターズカット版とか、沖縄ロケんときみたいにそのうちOAしてくれたらいいのにね!
来週のカツカツもロケらしいけど、しょこたんと行った中野ブロードウェイ分かな?
これってつい最近よね?
早いわー!OAが!!
スタジオでのあの続きはもう無くてもいいので(笑)こういったロケ形式のを定期的にやってもらいたいと思いましたわ


ドル誌、すっかり忘れてました~
ページ数が少なくなったけど今月は買っちゃおうかなと。

もうすぐライブの様子も載るだろうし、それも楽しみです









web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/22(Tue)

ロート もぎたて果実 & Weeklyぴあ

今日も35℃を越す猛暑でした。夜になっても風が無くて蒸し暑いですわ

夜はMステでOAされたソロのらぶじゅをエンドレスリピートしてました

30秒足らずであれだけ素敵なんだもんね、フルになるとこういうダンスになるんだー!とか思い出せる限りライブのらぶじゅとMステのらぶじゅを観てウットリしてましたわ

スマスマでROHTOもぎたて果実のCMが流れました~(≧∇≦)♪
BGMは『un-』!
♪Take your hands いっそCrazy 僕等のあいだに~♪
あの爽やかなリズムに乗せて左側からカメちゃん、ゆっち、じゅんのが!
右側から仁、たっちゃん、聖が思い切り走ってくる!!
この走ってる仁のお顔が何とも素敵ーーっ

肩車は本当にしてるのかな!?
やっぱ仁はガタイがでかいので一番下なのね(笑)
聖を持ち上げる時「んっっ!!!」てうめき声?みたいのが聞こえてたけどっ!!

結局フルーツを取ったのはカメちゃんで仁チームはガックリしてると言う何とも可愛いCMじゃありませんかっ!!

15秒Ver.だったけど6人揃ってのCMだったから嬉しかった
また何かキャンペーンやるんでしょうかね!?

話題が遅くなったけどLOTTE PLUS Xの桃太郎さんも激キャワだし!
何度見ても゛だから僕達は桃太郎の格好をしているわけです!!゛って声張ってるのが何ともカワユスです
ピーチミントが新しい味なのかな。CUBEタイプも出たのね!

ガムは基本食べないんですがまたこちらもキャンペーンがあるのかなー?
食べないんだけど次回あったらいっぱい買うつもりです(笑)
前回のPLUS Xの記念品も凄く良かったもんね♪


Weeklyぴあも凄く良かったです。
シネマ雑誌なのでスピード・レーサーの話も多かったけど、過去、未来、現在と声優から見えた赤西のタレント性の4つのテーマに分かれてて。

赤西仁 Innocence 悪い男

タイトルだけ書くと悪いって言葉だけが全面に出ちゃうけど、ライターさんがとても素晴らしい記事を書いてくださってるので、そうそう!そうなのよ!って頷きながら読んでました。

クールな眼差しと佇まいから発せられる艶っぽさは、一体どのように生まれるのか。
どこまでもイノセンスで純粋な男。
仁にはどこまでも毒気を放つセクシーな悪い男。

この両方を持ち合わせているから仁から目が離せないし、愛してやまないんだよね。

インタビューもとってもイイです!
Jr.に入った頃はとにかく態度も考え方も生意気だった(笑)だったそうで。
本能のまま動いていたと言うか。とにかくひどかったと思いますと振り返る仁。

でも生意気なのは変わってないかもしれない(笑)
変わりたいとかもっと成長したいとかあまり考えないほうなんだそうで、そこも昔から変わらないんだと。

未来の夢も仁らしく本音で語ってくれてると思う。
仁の仕事観は゛楽しめるかどうか゛という事なんだそうで。
それは根底にはやり自分にウソをつけない純粋さから来るものなんだと、ライターさん。

楽しめないとしょうがないと思うんですよ。それはたぶん仕事観と言うよりも僕の生き方ですね。ここだけは譲れないかもしれない、と。

現在を語る仁。
プライベートでハッピーでいれて、仕事も楽しく出来たらということ。
そのバランスが取れてないとイヤですね。

これはもうずいぶん前から常に言って来たことで昔も今もそしてこれからもずっと変わらないんだろうな。
これが仁の生き方なんだろうし。

24歳でこれだけ自分の意思をきっちり持っていて更に周りに流される事も一切無く凛とした軸を持ってるなんてね。
もしやりたい事があってそれが周りに認めてもらえないことがあったとしても、それは自分で決めてやることだからしょうがないかなって。

そこで受け入れられないからって落ち込んだりしないし、ダメならダメで、じゃあいいやって。
でも、やるからって。
それに本当に自分で選んだことだったら、何があっても後悔しないし。

と以前にも増して力強く逞しくなった仁が見て取れる言葉ですね^^


もちろん載ってるお写真もとーってもイイです~~絵

是非読んでいただきたい!!


昨日のPちゃん日記に仁登場でした。
1時間も電話で話したんだとか!
昨日と言えば仁は石川公演真っ只中でしょ、Pちゃんもドラマで多忙なのに、1時間て!!!
男同士1時間もナーニを話してたんでしょうね(笑)

まるで遠くにいてなかなか会えない恋人同士のようじゃないの~!
まぁその時間は仁はPちゃんと長電話してたわけだから相手が女性でないのは確かだもんね。
良かったわ(爆!

お互い、ツアーも終わってドラマ撮影の合間に仁が今年は絶対行く!と言っていた海へ行く相談でもしてたんだろうか?なんて妄想が広がりますヾ(´ー`)ノ

早いもので残すところ後、福岡と東京だけになりましたね!

ドームチケは19日に届いたけど・・・今回のツアーはアリーナ席にご縁が無かったようです

2-3ともにスタンドだけどそんなに後ろのほうでもなかったし、ドームという事でお祭りキブンで参加してこようと思ってます

ウチワは今回作りません!つか、作る時間がない~~っ
グッズの仁ウチワ、大阪でも買ったけど東京でも買うつもり。
暑いからウチワは必要だしね!

あと2週間です!楽しみだわっ!

そうそう!じゅんのソロもいいですよー!
歌も夏らしくて爽やかでじゅんのにピッタリ!

ウチワを使った振り付けがあってとっても可愛いし!京セラでもスクリーン見ながら一緒にウチワの振り付けしてテンションでしたから♪








web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/21(Mon)

cartoon KAT-TUN 仙台ロケ特別編 前編

キャーーーーーーッ!やってもーた!!!

2時間弱かけて書いて出来たー!と思ったら!!!
いっしゅんにして消えた・・・・・・(|| ゚Д゚)!!!

仙台ロケ、ツボがわんさかあったので色々書いたのになぁ・゚・(ノД`;)・゚・


こういうのたまにあるんですよね・・・
激しく凹む大泣

気を取り直してもう一度!

石川コン、盛り上がってるようですねっ!
2日間無事に終了したようで何より♪
仁のゴキゲンがすこぶる良くて、MCも積極的に参加してたし、トロッコでのお手振りもずいぶんあったようですとメールを頂きました^^
あと1日!2公演頑張って欲しいです^^




◆Cartoon KAT-TUN 特別編 杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー

そうそう!こういうのっ!こういうのが観たかったのよーー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

6人揃ってワキャワキャやってるのが一番いいわ♪

のっけから仁の足元はオシャレ仕様ではあるけれどビーサンスタイル!
何かちょっとそこまで遊びに行って来るみたいな感じがイイですね!

こういう罰ゲームチームになる方がオイシイよねー!メンバーはヤだろうけど(笑)

仙台駅から6人揃ってフツーに出て来たけどそんときも携帯手放してない仁!
例の八島Sディレクターさんまたもご出演!
こういう企画になるとなんで態度デカくなるの?なんて聖に突っ込まれてましたが(^^;

仙台駅でもあっという間に人だかりが出来て、偶然会えた人たちはラッキーでしたね♪

罰ゲームは先日のお好み焼きでビリになったカメちゃんとたっちゃんが1日ADさんになるという企画。

しかも!亀田中西って!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

けどそんなに拒否反応してなかったのは今回罰ゲームじゃなかったからだろうね(笑)


しっかし!ADさんの仕事ってめちゃくちゃ大変なのねー!
原田のお父さんからAD御用達ヘッドポーターを付けさせられた二人、やる気にはなってる様子だけどもたっちゃん、若干ふてくされ気味で(^^;

OP場所に移動してタレントさんには゛さん゛付けってくだりでカメちゃんが゛逆に、さん付けてもらって゛って言った途端、「何か一番クルーにしたくないタイプだよね!」って!!

タレントさんが何か言ったらとにかく笑う!

その笑い方のお手本ををみせる展開になった仁と聖。
ゆっちが何か言おうとしてすぐハハハッ!
超喰い気味に来た仁(笑)
けど、「それ、ほんとにたまに助かるから!」って(*≧m≦*)ププッ!!

始る前にサロンバスの中で6人水入らずの時間を過ごしてる時の楽しそうな顔ったら!!!
端っこに陣取って両膝立ててるんだけどそこはちゃんと膝をくっつけてるというお行儀の良さ。
(これが後でとんでもなく大股開きになってくんだけどね/笑)

散歩道を歩いてる時、たっちゃんが゛まいて゛とカンペを出した後、仁も何か書こうとしたのに画面が切り替わったよ~

リアちゃんゲストんときのキャップ後ろ前被りはあんまり・・・だったけど今回はイイね!
前から団体さん来るんで、とタレントさん(KAT-TUN4人w)の歩く道を空けるADカメちゃん。
ご年配の団体さんたら、あら!TOKIOじゃない?ってΣ('◇'*)エェッ!?
いえ、KAT-TUNです!

バスの中でナゼか今回用意されたキレイどころを写メしてる仁!なんで??
しかもカメラ気にしながら撮ってるし。あれは明らかにキレイどころを撮ってたよね。
なんでだろ?
プラベ携帯かな?色が変わった?黒っぽかったように見えたけど。

亀田の2人はADだからという事でサロンバスを降ろされ機材車に。
牛タン食べたいというリクエストに利久さんをチョイス!
利久って聞いたことあるわ!グルメ雑誌で見た事がある♪
そんなに美味しいんだ~!食べてみたいわ^^

無事、準備中のお店にアポ取れてゆっちに報告した時、テレビ電話だと思ったのか携帯を覗き込む仁サン。
゛誰?これ、今?゛゛亀梨です゛
゛あ、亀梨くん?今ね、君のものまねで盛り上がってるよ゛って( ゚Д゚) !!
じゅんのが♪Wids of My hearts ~聞こえ・・・・♪ってカメちゃんの真似やってたけど似てるー!
ライブでは仁にロックオン状態なんですが、DVDで観るとカメちゃんこういうのやってるよね。
仁も、だけど^^

何だか分からないカメちゃん。ほんと温度差がくっきりだね(笑)

準備が整ってサロンバスに乗り込んできた時、何で後ろに芸人さんついてんの?って!!
゛亀梨、何?゛゛亀梨和也です゛ たっちゃんに゛お前は?゛゛上田竜也です゛
゛タッチか!゛
よくひらめくわねー!頭の回転凄くいいんだな♪

店内でメニュー決め。
オススメの牛タン定食に加えてガゼウニ、イワガキなど次々追加オーダーが。

゛ホッケ刺しだって゛に゛ホッケ行こうよ゛としれ~っとたっちゃん発言に゛お前、何?「行こうよ」って゛と鋭くツッコむ仁が可笑しい!!

ADという事でお店のお手伝いさせられるカメちゃんとたっちゃん。
お肉をいっぺんにあんなにたくさん焼くのって大変そう!!
何より熱いだろうし、本人達も熱い!熱いって。
その後ろで例の4人はのんびり状態。笑い声が思いっきり聞こえてたもんね。

で、牛タン待ってる間ですよ!

赤西くんに何でも質問コーナー!パチパチパチって!!
完全に自分のコーナー作っちゃった(゜Д゜≡゜Д゜)!!
けど、可愛いね、こんなとこ。まだまだ幼い感じがして

何でも答えちゃうよってコーナーですって自分で言っちゃってるよ(笑)
で、ゆっちもてっきり仁のことを質問してくれるのかと思いきや、野球は何で9対9なんですか?
゛9対9 そこいいとこついたよ゛と仁。

゛名前、考えて゛

゛やきゅう゛ ゛ほら!゛ ゛や9゛
素晴らしい!!!やっぱり頭の回転が速くて答えも納得は出来るほどでないけど、一瞬のひらめきがすごいよね!これも才能だわ♪(←激甘w)

ここでお料理が運ばれてくる!
牛たん(極)定食 うわーー!めっちゃくちゃ美味しそう~~!
食べてみたいなぁ!
牛タンを食べた仁、゛いやーね!俺のタンとこのタンが絡み合う、みたいな゛
何でそんな得意げに眉毛ピクピク動かして更に上から目線なのっ(爆!!

タンとタンが絡み合う・・・・・やーん・・・・絵(以下、強制終了w

直後に゛牛刺し入りまーす!゛の一言で゛ウホホホッ!゛て言うあの仁独特の笑い声が♪
よっぽどリラックスしてて牛タンも美味しいしゴキゲンだったんだろうな

たん刺しもすごい美味しそう!!時間も時間だし小腹が空いてきたよ(笑)
うめー!うめー!連発だもんね!

じゅんのに出された牛たんシチューもめちゃくちゃ美味しそう~~!
これは来年是非とも仙台行って食べてみたいわん♪
パクパクがっつく仁の食べ方が何時も書いちゃうけどほんっとにキレイな食べ方でその食べっぷりも最高にいい!


ここで突然レポーターさんが乱入!
けど・・・ADをいきなりEDって!!!!(|| ゚Д゚)!!
ちょっと!!見てるほうが恥ずかしくなったわ~!
つか、メンバーは意味分かってるんかな?(苦笑)

ここでAD入れ替え戦。
じゃんけんに強い仁、やっぱり勝ったね!(ちょい残念だけどw)
で、またもやADはカメちゃんとゆっちが勤めることに。
カメちゃん2連チャンだよ

来週は遊園地らしき場所からのロケな様子。
ADゆっちは高所恐怖症なのに、ナゼだか24メートルバンジー挑戦!
うわーーっ!これはコワイよー!
ゆっちの顔引きつってるし。
円陣組んでゆっちを送り出す5人。
その時に7年前、結成当時の可愛い、けど何処かまだ尖がったメンバーショットが!!
この頃から色々ありつつも一緒にやってきたんだよね。
何かじーんとしちゃった。この写真見て・゚・(ノД`;)・゚・

仁は円陣で気合入れた後、ヨッシャー!ってガッツポーズしてるけどこれは゛いけるよ!大丈夫!゛ってことだろうし、カメちゃんはゆっちの腕をポンポンて叩いて真剣な顔して大丈夫だよって感じだったしね。


改めて試される6人の絆
1人のピンチは6人のピンチ!

下から見上げながらカウントしてる時の仁のお顔が心配は心配に違いないんだろうけどガム噛んでてそのお顔がすごく柔らかくて優しいお顔でしばし見とれた・・・・絵

このあと 赤西が上田に・・・
んっ!何だろう?
何はともあれ!来週のカツカツも楽しみですわ!!






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/19(Sat)

京セラ17日感想♪

行って来ました!京セラ17日!
もうもう!めっちゃくちゃカッコよかったです~~~!!!
KAT-TUN最高でした!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

猛暑とライブの熱さ、更に今年初の生仁にすっかり魅せられのぼせ上がって帰ってきたもんで
PC立ち上げる事も出来ずとりあえず!!お風呂に入って寝てしまいました汗

やっぱりドームはでかい!そして広かった!!
私の席は3塁側下段8列。
バクステにも近かったけど、真横から見る感じでしたね。

けど、ステージ全体が見渡せてなかなか良かったですよグー
中に入ったのは開演ギリギリだったので座席に座った途端、またまた汗がドドーーッ!
普段あんまり汗かかないほうなんですが久々にいい汗かいてきましたわ♪

何せ今ツアー初参戦だったので仁を追うことで精一杯だった(笑)
1日経って色々思い出してきたけど、メモも取ってないので曲順をちゃんと覚えてないしレポにもなりませんが、私なりの思い切り仁担目線な感想をちょっとだけ書こうと思います^^

若干ネタバレもあります。石川、福岡、東京ドームに参戦される方でそれまで楽しみにしていたい!と言う方はスルーしてくださいね!

では続きからどーぞ♪




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:40  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/17(Thu)

京セラ無事終了です!

8時35分無事終了しました~

とりあえず!仁は脱いでません!(笑)
残念だわ(爆!

Wアンコは挨拶のみでした(T_T)

何だか早く終わった感じがするんですけど

らぶじゅはメインステから花道真ん中辺りまでで、細かいステップとガッツリダンスがめちゃくちゃカッコイイ



メンバー紹介ではロンダートバク宙!

駅着いた

一旦送信しよ
web拍手 by FC2


22:01  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/17(Thu)

京セラ♪

暑い~

待ちに待った日がやって来ました!


今、今日ご一緒するお友達と待ち合わせに向かう電車です

とにかく暑くて夕べから巻き巻きしていた巻き髪も既に取れてきた…(T_T)

ライブ始まる頃にはメークも髪もヒドいコトになりそうですわ


web拍手 by FC2


13:34  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/17(Thu)

やっと!参戦です!

16日は参戦出来なくてお仕事でしたが、忙しくて気がついたらもう開演時間の6時でしたー!
お昼休みにいいとも!観ながらお弁当を食べていたらLOTTEのあの可愛い桃太郎CMが流れて一気にテンションアップテンションアップ

捕獲は済んでますがいきなり流れて来るとどきっ!としますわドキドキ

16日の様子もお知り合いやお友達からメールでどんなだったか色々聞かせて貰ってますます明日が楽しみに!!(日付が変わってるからもう今日だわ~!)
やっと生仁に会ってきますグー

着ていく服は直前まで迷いそう(苦笑)
梅雨明けとともに大阪上陸したPirates達の素晴らしいパフォーマンスをしっかり目に焼き付けて耳に脳内にインプットしてきます!

ドームという事で巨大トロッコに変わったりしてるんですってね!
センターステは無く、メインからバクステまで1本の長い花道があるそうで!
それから外周があるようですねー!

ラブジュの時はメインから花道の途中でターンしてメインステに帰っちゃうようですが汗

アカペラで歌う僕街も最初と最後だけマイク使ったけど途中はスタンド一番後ろまで、と言うよりドーム内何処にいても生声がちゃんと聴こえたそうです(≧∇≦)♪
どんだけすごい声量なんだ~!
それを明日聴けると思うだけで何だか既に胸がイッパイになるわ・・・涙

声の調子も絶好調な様子だったしMCも面白かったそうです^^

アンコールは「リアフェ」と「Peaceful Days」の2曲で、Wアンコでは舞台に出て来てくれたけど歌わなかったそう。
そして、仁はお脱ぎにならなかったそうです(笑) ちぇ・・・(* ̄m ̄)
17日は大阪オーラス!
ドームだから2回しかないんだよね、回数は少ないけど濃い内容らしいので楽しみですわー!

とりえあず今日はもう寝なくちゃ~顔

明日お会いするiさん、1日宜しくお願いしますね!

カツカツ仙台ロケPart1も凄く楽しくて面白かった!
お天気が良くて仁もすっかりリラックス状態ハート

牛タンをほおばるお顔がほんっとに可愛くて!!
あのお方に明日会えるのね!

カツカツの感想はツボ満載だったので落ち着いたらアップしようと思ってます♪



拍手コメ、鍵コメレス、必ずしますのでちょこっと待っててくださいね!


ではいってき~~♪

猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:05  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/16(Wed)

いよいよ京セラ! & 女性自身

うだるような暑さが続いてますねー汗
今から溶けそうなくらいの真夏日の連続、8月はどうなっちゃうんだろ?ってかなり心配だわ・・・orz

いよいよ明日・明後日京セラコンスタートです!
ドームクラスだから若干演出やら構成などが変わるのかもしれないけど、アリーナクラスを観ていないのでどんな感じになるか想像つきませんわ。

*女性自身


Club KAT-TUNへようこそ。


どう見てもホストクラブにしか見えない(苦笑)
表紙からして後ろに全面鏡張りの場所でパイレーツたちは全員白シャツ姿!
こんなホストクラブあったら毎日通い詰めるに違いない(笑)

仁もメンバーも表紙では前ボタン留めてるのね。一応表紙だからね(笑)

で、開けてみたらピンナップが思ったより大きくてこれは家に帰るまで開けれないわ!とお昼休みに買っては来たんですが、家まで持ち帰りしたという(笑)

で!んーーっ!なんですかっ!なんですかーーーぅ!
この豪華絢爛Club KAT-TUNは!!!
メガネ姿の仁もめーっちゃカッコイイんですけど(髪型が可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート)裏返すとこれまたフッカフカそうなソファにメン達全員シャツの前はだけてるし!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
仁は真ん中にどっしり座っていて、貫禄十分オーラが漂ってます(∇ ̄〃)。o〇○♪

足の組み方も長いおみ足を引き立てる綺麗な組み方な上に膝の上に組んでおいた手が!手がーーっ!とっても素敵です!

インタビュー

【コンサート】

前回はロス留学してたから途中参加だったけど、今回はスタートからがっつり参加。
見せ場は踊りだそうで!!
それも難易度の高いやつ。を披露しちゃってるそうです!(まだ観てないので汗
留学して気持ちが楽になったし、いろんなものが見えるようになった。(オトナ発言だわ涙
行って良かったと思うしまた行きたい。

行きたいのね、まだまだ色んなことを吸収したいのね。
けど!長期滞在はしばらく思いとどまって欲しいわぁ~~!(苦笑)
もし行くならプラベで1~2週間とか、それくらいにしといてほしい。今は、ね。

で、もしですよ、もしまた長期で行くのならかなり前もってちゃんと言ってから行って欲しいわ。
色んな国へ行ってみたいと言っていたしやりたい事はやっちゃう仁なので、それは仁のやりたいようにやってくれて全然かまわないけど、急に行くのはもうヤメテよね(笑)

【夜遊び】
もっぱらクラブで踊ったり飲んだり、みんなでハイテンションになったら朝までいたりもするんだそう。
これくらいは24歳の男の子だったら不思議なことじゃないけど、仁だから心配なわけなのよね。
せっかくプラベ時間を楽しんでるのにパパラッチに狙われちゃうのが心配。

けど、それだけ注目されてるってことで、他の人ならクラブで夜通し遊んでいたとしてもこんなに騒がれる事も無いんだろうし。
今が一番楽しい時期だと思うので思い切り遊んじゃってくれて全然OKだけど、オンナ系にはくれぐれもお気をつけてくだパイ!(爆!!

【夏の予定】

好きな海に行く。
予定を立てずに車でフラッと行って何をするのでもないけど雰囲気を楽しみたいんだそうで。

初めて声優を体験したけど、思ったより難しかったですとのこと。
苦労したってインタビューでも言ってたもんね。頑張りました!グー
次は映画に出たい。恋愛ものでもアクションものでも何でもいいから。

と締めくくられてます。
映画にはかなり興味がある様子!近いうちにスクリーンデビューの夢叶えちゃうと嬉しいね!
それもハリウッド映画だったらまさにブラボ~!!

着々と、けど少しずつ自分のスタンスで進んでく仁が以前にも増して頼もしい絵文字名を入力してください


そうそう!忘れた頃にやってきたWeb販売の写真!
メールではパンフ撮影時の分が早めに準備出来たのでこちらが先に送られてくるのかなと思ってたら、ドンチュー分でした♪

ソロショットはどれも可愛いんだけど、集合ショットはもっとイイ写真無かったのー?って思うのもありましたけど( ゚Д゚) !

明日にはもう大阪に仁がいるのね!同じ街に仁が!と思っただけで明日はとっても忙しい日なんですが・・・若干、仕事に影響出そうです(笑)
サクサク終わらせて17日の準備しなくちゃー!


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/14(Mon)

北海道コン無事終了!そしていよいよ~!

北海道コン3日間、無事に終わりましたね!
お疲れ様でした!

しかも!初日に続いて何と仁がアンコールでお脱ぎになった!というじゃありませかっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
2日目は脱がなかったけど1日目と3日目は上半身ハダカですってよーーっ!O(≧▽≦)O♪
↑どんな喜び方やねん?(笑)

しかも!下はバスタオル1枚で登場した時、汗でくっついてたのかお尻がちょい見えしてたらしいじゃなーい!( ´ ii ` )
ぐぇーーっ!そんなサービス?(笑)仁は知らずのうちだったんだろうけどファンにはたまらん大出血なサプライズじゃありませんかっ!

暑くて汗いっぱいかいて汗がシャツに張りついてても脱がなかったってのに、北海道にて解禁っすか?(←DAIGO風w)
そういや去年も北海道コンだけ脱いだんだったよね。
リアルコンの時は脱いでないけど、確かルッキンでは脱いだはず手書き風ハート

カメちゃんや聖、じゅんのは何時も脱いでくれる(え?w)けど仁とゆっちは絶対脱がなかったのにねー!

北海道には仁を脱がせる、脱ぎたくなる゛何か゛があるんだろうか?
来年こそは北海道に乗り込むしかない!??気が早すぎ汗


て・・・・脱いだ!脱いだ!ってここは一体何blog??って話ですけど汗;(爆!!

でもね、考えるとアンコールで脱いじゃえるほどになったんだなぁと変な言い方だけど思っちゃうんですよね。
今まで頑ななまでにファンに対して色んな意味でガード固めてた仁がやっと開放的になってくれたと言うか。
これはあくまで私の勝手な推測だし、ただ単に暑いのもあったしテンションも上がっててただけなのかもしれないけど、何だかやっと心を開いてくれたような気がして嬉しくなっちゃったんです涙

北海道が終わって2日空いて16・17は京セラドーム、1日空けて石川コン3連チャン。
暑さも増してきたし、1日2回公演ともなると体力も消耗するんだろうなぁ。
仁、ちょっと痩せたみたいだし。

けど、ご機嫌はすこぶる良くて声もよく出ているし伸びも良くて絶好調な様子なのでそのままの勢いで大阪に乗り込んで来て欲しいですわー!

京セラドームの舞台に立つのはKAT-TUNとして初!
アリーナクラスとは規模が違うので演出やセットリストはちょっと変わったりするんだろうか?

何はともあれ!京セラまであと3日!
この土日はこないだ買った服を全部出してきて色々コーディネートしてました(笑)
全部と言ってもそんなたくさん買ったわけでないんですけどね、やっぱりコンとなると席はどうとか関係なく色んなイベント事の中でいっちぱん!テンション上がるから万に一つも仁からは見えないと分かっていても、自分なりにオシャレして行きたい!と思っちゃうんですよね、これまたイタイ話ですけどヾ(´ε`*)ゝ

私普段はほとんどスカートって履かないんですけど仁に会いに行くコンの時だけはスカートやワンピを着ていきたくなるんですてへ
バーチャルデートモード全開になってる自分が若干コワイんですけどね(笑)

まだまだこれから猛暑厳しくなるのでほんとにほんとに!メンバー達も体調崩さないように乗り切って欲しいと願うばかり!!

今までお友達さまblogやライブ参戦されてきたblogさまで読ませて頂いたり、コンに入ったお友達からメールで聞かせて貰ったりしてましたけど、ようやく自分も仁に会える、と思うと嬉しくて逆に具合が悪くなりそうですわ~(笑)

Weeklyぴあを求めて本屋さんに行って来たけど仁の名前は載ってなくて。
やっぱり今週17日発売分に載るのかな。
ぜひぜひ!その素晴らしい記事を読んでみたい。

テンション上げていかなくちゃーー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!


【Pちゃん日記】より

昨日は仁と電話で30分も話してしまったと!(≧∇≦)♪
昨日と言えば仁は北海道だよね。どっちが掛けたのか分からないけど東京⇔北海道で30分もお喋りとは♪
23歳と24歳になったPちゃんと仁。

なんか10年前とあんま変わってない。とPちゃん。
10年もの付き合いで今でも全く2人の間は変わらないなんて微笑ましいし羨ましいな。
こんな付き合いが出来る仁とPちゃん、一生の宝ものだね。もちろんUくんも!

何を話してたんだろうなー?
きっと他愛も無い話で盛り上がったんでしょうねハート


猫




続きはちょこっとグチってます。
読みたくない方はスルーでお願いしますね。




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:20  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/13(Sun)

巷でウワサの・・・

暑い!暑すぎます!まだ梅雨が空けてないというのにこの暑さ・・・汗
掃除機かけただけで噴出す汗汗

只今6人のPirates達は北海道コン真っ最中!
仁友さんのお話によると初日では仁が゛脱いだ!゛んだそうですねっ!(*0*;)☆ !!

トリプルアンココールがあってナンと!上半身ハダカに下はバスタオル1枚巻いただけで登場!
「親子席が無いから」とか何とか言ってたらしいですけど、親子席が無いと脱ぐんですか??
赤西さーん!98666

声の調子も絶好調で凄く伸びが良かったとのこと!
一晩寝たら声帯(Not 性感帯w)も復活するんだね、若い証拠だわ!

ちまたでとってもいい記事が載っているというWeeklyぴあですが、今のところ私は出会えていません・゚・(ノД`;)・゚・
17日発売分にその7ページにも渡る素晴らしい記事が載るそうですが、ほんとなのー?
同じ関西でも今週出てたって方もいるし、一体どーなってんでしょう?
手に取ってじっくり読んでみたいですわ泣き顔

オリスタとhanakoは明日ゲットしに行って来ます^^

今日はコレと言って話題が無いんですが、平日後半はどうしても帰りが遅くてアップできないのでちょこっと書いてみました。


東京ドームチケもいよいよ19日配達指定で届きますね!(←遅いっ!w)
4日間共天井席だったら泣いちゃうよーーーーっ!確実に。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて1日だけでもアリーナプリィズでございます。

猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/10(Thu)

Tarzan

やっと手にしたTarzan!
お昼休みに近くの本屋さんに行ったんだけどTarzanを買うのは初めてだったので何処にあるのかさっぱり分からない!

男性ファッション誌のコーナーかなぁとPOPEYEなどが置いてあるところに行ってみたけど無い!
刻々とお昼休みの時間が無くなって来たし探してる間に昼休み終わっちゃうー!と思い切って店員さんに聞きましたわ汗
そしたら全然違うところにあった!

流行モノ雑誌コーナーみたいなところに山積みになっててセミヌードな仁がどどーん!とドキドキ
誰もが知ってるような大きな本屋さんなので大量に仕入れたんでしょうね。

隣で立ち読みしてた男性が手にしてたのもTarzanでしたヾ(´ε`*)ゝ

表紙は大きなバスタオルを右肩に掛けていて濡れ髪姿。
惜しげもなく表紙からギャランドゥが~!しかもカラーやないかーい!!
.....ヾ( 〃∇〃)♪

中は4ページ。
そうか!スキンケアマニュアルにお肌の綺麗な仁が登場したというわけなのねキラリラ

白シャツに手を通そうとしてるショットもいいんだけど私は目を閉じてるショットが一番好きかな♪

左側1ページいっぱい濡れたガラスに手を置いてる仁もいい絵文字名を入力してください

セクシーさは学べない。
才能である。
赤西仁が特別なのは、そこに健康的な清潔感がプラスされていること。


そーなのよっ!そーなのよっ!仁は清潔感が溢れてるのよね!
清潔感、キーポイントです!

撮影の合間に携帯電話で友人と話すときでも、仕草や表情から透明度の高い爽やかな色気が漂う。

そーなんです!そーなんですーーっ!
KAT-TUNに足りないと言われていた゛爽やか゛がここに居るじゃない(>▽<)♪
透明度の高い爽やかさがあるって言われると嬉しいよね!

近くでまじまじと眺めると、その肌はケアなが見えないくらいきめ細やかでスムーズ。
ヒゲも薄い。


おおっ!ライターさん素晴らしいレポだわ!
見てのとおり、おっしゃるとおり!ほんとうに綺麗なお肌してるんですよね。
仁曰く、華奢に見えたくないので、本当はヒゲも毛穴も欲しいです(笑)なんだそう。(いらんて!)
肌はめちゃくちゃ弱いんだそうで、乾燥が気になる時は軽く乳液を塗ってるそうだけどお肌が弱いようには見えないね。
でもキメが細かいとこれまた意外とソバカスやシミが出来やすいので今はいいけど今後気をつけないといけないかも?
男の子だから気にしないか?と言うより仁はそこまで気にしないタイプかな。

スリムな人だと思ってたいたら、意外にも胸板が厚くて驚かされたと!
そーなんです!着痩せするタイプなんですわー!
脱いだらスゴイんです(笑)
体を鍛えてからはぐっと胸板はもちろん腕も太くなったしいい感じに大人の色気をまとうようになってきたよね。

スポーツ好きは相変わらずでサッカーをもう一度真剣にやりたい。目標に向かい真剣に努力する姿勢に共感するんだそうで。

絶対無理だけど今からでもサッカー選手になりたいくらい。そのためならどんなハードなトレーニングにも耐え抜く自信がありますよ。

高いところに目標を置くって素晴らしいですよね^^
サッカー選手になってもらっては困るけど(笑)そうやって刺激を受けて自身の目標も高いところに置いてそれに向かって頑張って欲しいです!

ギャランドゥは表紙だけで中はとっても爽やかな色気が漂う仁でしたheart0

カツカツ、カメちゃんとゆっち、じゅんのがメインでしたね!

そして仙台ロケの様子もチラホラ映ってたけど、お好み焼きで最下位になったカメちゃん&たっちゃんチームが色々メンバーの我がままを聞くと言う内容な様子!

愛カツでもたっちゃんにおんぶされてる(足が痛い、歩けないー!と駄々をこねたらしいw)仁が載ってたけど、予告でもおんぶされてる仁が映ってたし。

しかも!ナンと!どういうわけでそうなったのか分からないけどゆっちがバンジーに挑戦!!
ええー!大丈夫なのかな!??
怖がりなゆっち、飛ぶ前の顔が大変なことになってるけど・・・・・絵文字名を入力してください

コン前に撮影した仙台ロケ、来週本格的にOAされますがこれは期待しちゃいますわね!
メンバーみんな楽しそうだし、またまた焼肉かな?をほおばる仁が映ってたしっ!
先週OAが無かったカメちゃん、じゅんのがOAされて良かったわ(´▽`) ホッ
久々に6人揃ってのロケなので楽しみですグー!

今週末は北海道ライブ!
ライブはもちろん、北海道は美味しい食べ物が豊富なのでそちらも楽しみにしてるんでしょうね!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:45  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/08(Tue)

3rd航海 終わりました!

なーんかテンプレの調子が悪いわ・・・
ティーカップに入ったバラのテンプレ、昔使っていて凄く気に入ってたのでまた使ってみたんだけどパッとエントリー画面が出ないんよね( ̄~ ̄;) ウーン
私のPCがもう古くなっちゃったのかな(5年選手!)

で、また元に戻してみた(笑)
テンプレ変えて気分を変えようと思ったんだけど今のが一番軽くて使いやすいかもしれないな♪

静岡公演、無事に終わりましたね!
今日も1部2部入ったお友達からちょこっとお話聞かせて貰ったんですが、外も暑いけど会場はまた違った意味で熱気ムンムン!
仁は声が枯れるほど頑張っていたと!!。゚(゚´Д`゚)゚。
メンバーもご機嫌な様子でとっても楽しかったそうです\(*T▽T*)/♪

そんな中、最後にカメちゃんが意味深?な発言を残したんだそうで。
何でも゛まだめでたいことで発表できることがたくさんある。゛とか何とか。
んんっ!なんだなんだ?その゛めでたいコト゛とは!??

もしかしてまた追加が決まったとか!?
個人なのかKAT-TUNとしてなのかも分からないけれど秋からのお仕事が決まったとか??
うーん!なんだろう!!
気になるー!
妄想が広がり過ぎないうちに早く発表しちゃってください!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

これから先のライブ会場で発表ゴトがあるんでしょうかね!!ドキドキ


お留守番組の楽しみだったTarzanですが。
一応地元の本屋さんで予約はしてあるんだけど、待ちきれず(笑)市内だったら早売りしてるかなと思って会社近くの紀伊国屋に行ってみたの。
そしたら!発売はやはり「明日になります」と言われてしまった落ち込み

しょうがないもんね、入ってないんだもんね。
明日まで我慢だわ┌┤´д`├┘

聖マニュもライブ日だったけどちゃんとUPしてくれてて、ヤバい 楽しい もう陶酔してんもんね。
と言うライブ中毒な聖らしいマニュが^^

裏舞台のこぼれ話をしてくれてるけど、表のきらびやかな舞台とは違って衣装替えとか裏では大変なんだね!


仁もかなり痩せたようですね。
ツアーも次回で折り返し地点に入ろうとしてるし、ライブで動き回って歌いまくって自然と体重が落ちちゃったと思うんですが、美味しいものいっぱい食べて体調を崩すことなくラストまで頑張ってほしいと願ってます!!

明日はカツカツ♪
楽しみです!



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:36  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/08(Tue)

今日は静岡!

毎日蒸し暑くて早くも溶けそうですわ汗

スピード・レーサー舞台挨拶の様子、ズームの5時台とめざましの6時台でちょこっと流れました!
うわー!黒スーツに身を包んだ仁、カッコよすぎ~~っ!!
髪はかなり伸びていて( ゚Д゚) もう肩についちゃう勢いな長さをクルンて巻いていてとっても大人っぽく見えたハート

会場のお客さんにハピバを歌ってもらって照れてるんだけど嬉しそうな仁がとっても可愛いよー!
マッハ号のケーキもすごいね!ロウソクも無事吹き消してたし。
ありがとうございます!と何度もお礼を言っていた仁が印象的でした。
けど、短すぎでしょーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

他にもあさパラ!とかなるトモ!とか一応録っておいたんだけどまだチェックしてません。
取り上げられなかったような気がするけどね・・・・


エントリー書こうと思ったら今日入られたBさんからコメントが!
今日は七夕。空は曇っているので天の川は見えないけど静岡でのMCでは仁のBirthdayネタが出たり七夕ネタがほとんどだったとのこと!

お誕生日にじゅんの以外のメンバーはメールを送ったけど返って来たらしいです。
メアド変えちゃったんだね(^^;
でも、カメちゃんは返って来たのでわざわざショートメールで送ったそう(≧∇≦)♪
そこまでしてでも、仁におめでとうを伝えたかったカメちゃん^^
そしてそのメールを受け取った仁、凄く嬉しかったんだろうなぁめーる
カメちゃんが仁にBirthdayメール送るなんて話、久しぶりに聞いたような・・・・゚・(ノД`;)・゚・

仁とカメちゃんがよく絡んでいてとーっても楽しそうだったそう!!

とにかく超ゴキゲンで良く喋っていたという事でよかったです!

仁ソロらぶじゅではレモンかじりありで、色っぽかったそーです(∇ ̄〃)。o〇○♪
花道でSIX SENSESを歌い踊る時、目の前だったようでお尻がプリプリしてて可愛かったんですと!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

声もとっても良く出ていて舞台挨拶はあったけれど、よく寝れたのか目の下にクマさんは飼って無かったようでしたとのことです♪
アンコールで「リアフェ」と「Peaceful days」を歌ってWアンコでは「Our Story」を!!
この曲大好き!
ぜひ京セラでも歌って欲しいな絵文字名を入力してください

「TEN-G」も面白かったそうです!これはずっとやってくれるのかな^^

更にWアンコで終わりそうだったんだけど、゛もう1回!゛コールでKAT-TUN会議させてって言って七夕だから(会場から)「彦星さん、やってーー!」と声が飛び、トリプルアンコで「ハルカナ約束」を歌ってくれたんですって!!!
スゴイね!
トリプルアンコはほぼオーラスでしかやらないけど静岡は6人のPirates初上陸という事もあってかメンバーのテンションもMAXだったんでしょうな^^

あと、追加発売されたライブフォトも素晴らしくいいとのことでした!


今日入られた仁友さんにお聞きしたんだけど脱いだのは靴だけだったようで・・・(T▽T)・・・・
ただ歩いてるだけでも汗が吹き出てくるっていうのに、シャツが汗で張り付いちゃってるのになーんで脱がないかね!?(苦笑)
暑いと思うんだけどなぁ・・・98666

Tarzanで上半身解禁だからそろそろ、、、どーですかっ!?
脱いで!脱いで!っていうとファンに対してはドSな仁なので余計に脱がなくなるのかもしれないね(笑)

とにかく!明日の航海も無事終えて帰還して欲しいですわグー!

ドル誌は早売りで日曜日にスピード・レーサー観に行った帰りに立ち読みだけはしてきたんだよね。
私的にはピンナップ付いてるP誌が良かったかな!
Tarzan発売があるので(←しつこいw)ドル誌はもうちょっと後で買おうかなと。

石川コンチケが届いたよ!とご一緒するカメちゃん担友からお知らせが!
アリーナだったんですが、石川ってアリーナとスタンドの違いがあまり無いそうですね。
なので、どんな感じになるのか予想つかないんだけど。


とりあえず私は京セラでやっと初参戦、そこから石川、東京と続くので後半が楽しみですドキドキ




コメレスです。
Bさんへ^^

神席だったようでそれはそれは崩壊しまくったでしょう!
Bさんのコンレポ、今日のエントリーに載せさせて頂きました。
ありがとうございます!
トリプルアンコまであってほんと良かったですね(≧∇≦)♪
明日も思い切り楽しんで来てくださいね!

そして石川でちょこっとでもご挨拶出来たら嬉しいなと思っています^^


猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:45  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/07(Mon)

スピード・レーサー

梅雨はもう空けるのかな?今日も1日蒸し暑かったです雫

スピード・レーサー観に行って来ました!
吹き替え版を上映している映画館が意外と少ない中近くの映画館でやっていたので^^

J-webに舞台挨拶のトピが上がってます。
マッハ号をかたどったケーキが用意されてビックリしたようにケーキを覗きこんだりする仁の姿が目に浮かぶようです~!
「おおきないいともみたい」なんて照れ笑いしてた仁だけどサプライズでこんなにたくさんのファンの方にハピパを歌ってもらえてロウソクの火も吹き消してね!
照れ照れだったみたいだけど、嬉しかっただろうな♪


映画自体、仁もインタビューで話してたようにすごいCGが凄くてビックリ!!
それこそ登場人物以外はほとんどCGだったような感じでめまぐるしく変わる映像に2時間半あっという間だった!

で!肝心のスピードですが最初は小さい頃のスピードと現在とが交互に出てくるので、ん?仁の第一声は何時だろ?なんて心配してしまいまいしたわ(笑)

声を聴いた時はうわ~~!やっぱり仁の声だドキドキと一緒に行ったお友達と2人でちっちゃくこっそりキャッ!て(苦笑)

セリフの言い回しが台本どおりでないといけないくてアドリブは出来ないし声の抑揚がとても難しかったとオリスタで語ってましたけど、仁頑張ったね!!
おっしゃるとおり「ディランとキャサリンの世界」だと思ったアップロードファイル

けど、聴いてる(観てる)うちに段々スピードが仁そのものに観えて来るし聴こえてくるし仁が一番苦労したというレースシーンでの゛ウアッ゛とか゛ウッ゛を聴いて、おお!この部分ね!なんて思ったりして。

「ごめんね。パパ、ママ」って言うところがとっても可愛かったです(≧∇≦)♪

舞台挨拶は残念ながら観にいけなかったけど、2部に行かれたコメントも下さるmakoさんからコウフン冷めやらぬメールを、だけどちゃんと伝わるように丁寧に書いてくださってほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました!>私信

黒スーツに黒シャツ、黒ネクタイ、靴も黒(ブーツだったみたいですよ!)だったけど若干グラデーションが付いていて、真っ黒ではなかったようで、お顔もスッキリシャープになり少し日焼けした様子だったとのこと!

はぁ・・・行きたかったな涙

映画を観た後はジャニショに行ってパンフレット撮影分から買って無かったショップ写からPiratesツアーの分までやっと買って来ましたよーv

どのショットも文句なしに素敵です
可愛い仁、真剣な顔してる仁、オチャメな仁がいっぱい!
これからもちょこちょこショップ写が発売されるだろうし、そのつど行ったほうがいいね(苦笑)
今日だけでえらい枚数になって、またまたレシートが長くなってしまったわ。


オリスタもようやく買って来たんですけど、これがまぁ!!何とも素敵な仁でして!
体にフィットする黒いシャツにジーンズというカジュアルスタイルだけどお顔が物凄く綺麗でそれでいてどことなく可愛くてセクシーで(∇ ̄〃)。o〇○♪
記事も読み応えあったし、映画に対する秘めたる熱い思いが伝わって来る内容でした!


で!夜仁友さんから1本のメール!

7月9日発売の「Tarzan」に仁が~~~~~~~~~っ!!!

Tarzanと言えば!Pちゃんが惜しげもなくマッチョムキムキバディを披露してくれたんだったよね!
仁も!?と期待はMAXですアップ

そっか!ここんとこちょっと顔も体つきもシャープになっていたのはTarzanの撮影があったからだったのかもね!
ライブもハードだし自然と痩せてったのかなと思ってたけど。

絶対に買い!ですわね!
(だって表紙がギャランドゥ再び!らしいのでっ(* ̄▽ ̄*)ノ")

ライブツアー中にたたみ掛けるように仁の露出が凄くてHDDもまだまだ整理出来てないし!
明日のWSは舞台挨拶の様子が映るだろうし要チェキ!ですね!!


【Pちゃん日記より】

昨日は仁とダラダラしながらテレビ見てた!
気付いたらソファーで寝てた(笑)

だったそうで!
仁は舞台挨拶やツアー真っ只中、Pちゃんはドラマ撮影で忙しい中でもこんな風に2人でダラダラ(笑)しながらゆったりと過ごす時間があったんだね!
寝てしまったのはPちゃんだけでなくて仁もかな?お疲れモードだもんね。

どのくらいの時間か分からないけど時間が空いたらこうやって2人一緒に居るのね^^
なんかほっとしてしまった今日のPちゃん日記でした。


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/06(Sun)

Birthday プチオフ会

4日のPちゃん日記では仁のBirthday Partyをしたと書いてありましたね!
盛り上がってきました!と^^
4日にupしてるってことは3日にお祝いしたのかな?
ドラマで忙しい中でもちゃーんとファミリーにお祝いして貰って仁もHAPPYだったでしょうね手書き風ハート

4日は私達も仁のBirthdayを本人不在で(笑)お祝いしてきました!

お友達が誘ってくれたので初めてお会いする方も2名いらしたのですがとても話しやすくて更に話題は仁のことばかりなので一瞬にして大盛り上がりになって初めて会った気がまるでしなかったです。
お誘いくださってありがとう!!

Birthday CakeBirthday cake 2

お友達が事前にオーダーしてくれたケーキです。
- QUEEN OF PIRATES -のロゴと HAPPY BIRTHDAY 24TH JINとチョコにデコレートしてもらってくれいました!
PLUS X
これもお友達が当たったので実物を持って来てくれたものを写メさせて貰いましたー!

ガムが入っているケースは凄く綺麗でジュエリーボックスのような感じでしたよ!
ひとつひとつ名前が入っているのでこれはもう永久保存版だね!

メインはもちろん仁のBirthdayお祝いなので乾杯はジンジャーエールで!グー!
それからは色んなDVDを観ながらワーワーキャーキャー絵文字名を入力してください
仕事が終わってからだったので3時間しか時間が無かったのもあってあっという間でした!
仁バナになると話題が尽きないし、止まらないのよねー。

ドンチューPVも観たんですけど、ちゃんと観てはいるんだけど色んな発見、意外なトリビアがあってやっぱり仁友さん達とワイワイ話しながら観るのは楽しいです!

ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました!!
めーっちゃ楽しかったです♪


さて!5日は東京で仁が舞台挨拶に立ちましたね!
行かれた方のblog様を読ませて頂いて、黒スーツ、黒っぽいタイでシックにビシッ!とキメてた仁がものすごく素敵だったとのこと!!
うわー!スーツだったんだー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
マスコミの方もたくさん入ってらしたようなのでこれはWS,雑誌等要チェキですね!

私は明日(日付が変わってるのでもう今日ですが)スピード・レーサーを観に行って来ます。
わりと近くに吹き替え版を上映している映画館があったので^^

ただ1日3回しかないのと公開直後ということで前売り券は買ってもらってあるんだけど席があるかどうかが問題。
なので上映時間1時間前に行く事にしたんですけど大丈夫かなー汗

上戸彩ちゃん曰く゛吐息まじりのセクシーボイス゛に酔いしれてきますわー!
映画の内容もCGが本当に凄くて面白いそうですし、楽しみです

映画が終わってからジャニショに行く予定なのでとりあえず色々買って来ようと思ってます♪

ブロードキャスターではまみさんのコーナーの中のちょっとブレイク!でスピード・レーサーが取り上げられたんだけど、上戸彩ちゃんだけでした(´・ω・`)
明日は何かあるかなぁ?月曜のWSで取り上げられるのかしらね?

今週のめざましやズムサタなどでも仁と彩ちゃんのインタビューがありましたけど、どれも短い~!
メガネかけてるVer.とかけてないVer.があったけど、ちょこちょことかいつまんでだったのでこれはひとつにまとめてどどーん!と流して欲しかったなと思ったり。
番組が違うのでその番組ごとにメッセージがあるから仕方ないんだろうけど。
いくつか捕獲したものを繋げると何となく全貌が見えてくるかな^^

京セラまで2週間を切りました。
その前に静岡、北海道があるんだよね。
静岡にはお友達も参戦されるので生仁を見てしっかりぶっ壊れてきて欲しいと思いますグー


猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:26  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/04(Fri)

HAPPY BIRTHDAY TO JIN!!

flower
HAPPY BIRTHDAY TO JIN!!!
flower


仁、24歳のお誕生日おめでとう~!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お誕生日はどこでどうやって過ごすのかな。
仁のファミリーは皆、ドラマや舞台で忙しそうだけど、大切な仲間のお誕生日。
きっと時間をやりくりして24歳のお誕生日を祝ってくれるのでしょうね!

14歳でジャニーズ入りしもう10年の月日が経ったのね。
何度もTVや雑誌で話していたけれど、オーディションで一度は落ちちゃったけど律儀に胸に付けていたナンバーを返しに行ってね。
「これどこに返したらいいですか?」と声を掛けた相手がジャニーさんで!
「You,残っちゃいなよ!」の一言が無ければ今の仁は居なかったのかもしれないのね。
そう思うと、やはり強運を持った星の下に生まれて来たんだなぁと思います。

デビューしてから早やくも丸2年が過ぎやっと自分のスタンスでいい具合にお仕事が出来るようになって、今は2008年夏ツアー真っ最中。
ハリウッド映画の吹き替えという大役にも初挑戦し、仕事面でもとても充実しているのが仁の柔らかな笑顔から伝わって来るようでとっても嬉しい!

色んな事があったけどいつも゛自分゛というものをきちんと持っていて、何があっても少しもブレない軸を持っているその力強い仁が大好きです。(どさくさに紛れて言っちゃったハート

生きていく力には自信があるよ。

何時かそう話していたのをとても頼もしく思ったなぁ。
あぁ、この人は絶対大丈夫!って思った。

たくさん言いたい事はあるけれど、これからもチャレンジしたいことには積極的に、でも自分のスタンスでじっくりゆっくり仁が思い描いているビジョンをひとつずつ実現していって欲しいと思います。

最近の仁は本当に大人になったなぁと嬉しくなったり、ちょっと寂しくもなったり。

時にはもう心臓が壊れるー!なんて思うほどセクシーで大人の男のフェロモン振りまいてるかと思えば、何て無垢な顔して笑うのーーーっ!てくらい可愛い顔して笑っていたり。
インタビューで職業は「赤西仁です」と答えていたけれど仁は1人しか居ないんだもんね。
例えば芸名があったならまだ切り替えもできるのかもしれないけど、仁は長い時間を掛けてそういう風に話せるようになったんだろうなぁと思うと何だか胸が詰まるんだけど。

これからも進化し続ける仁を遠くから応援しているからね!
何が起こるか分からないのが仁生だけど、やりたいようにやってくれたらそれでいい。

そして何時までも私達を楽しませてください。
遠くから応援し続けます。きっともう変わらないと思う、仁が最後のヒトですからてろてろはぁと01






ヒコボシ  アカニシ 夏の 仁
TVガイドの仁がほんっとに素敵です~~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
健康一番 by Jin
短冊にそう書いた仁。
何気に健康管理には気をつけてるんだよね。
風邪を引きやすいし、食べ物にもわりと気をつけてるようだし。

体も心も健康だったら毎日が楽しいもんね!

何と言ってもまずビジュアルがめちゃくちゃカッコイイ~~!!!
POPEYEやMOREと違って24歳の等身大な仁のような感じで、けど、窓辺にあんな風なポーズ取ってバックの森林の緑がこんなに似合う人はまず居ないよ~~~!

ホントは20代前半で父親になる予定だったんだけどなぁ。
今年でトシ男で24歳だもんな、早いよ~。失敗した!(笑)

イエイエ!!全然失敗してないから!!!(爆!!
前から結婚願望と言うか、子供が欲しい願望が人一倍強かったけどこれはクリア出来そうにないね。
仁が幸せになるなら祝福するけど、今はまだもうちょっと待ってくだパイ~~!(笑)

ベッドの上で靴を履いたまま足をガバーッと開いて座ってる姿も、寝そべって短冊に何を書こうかとペンを手に取る仁も、うつむいてるその横顔も、カメラを向けられて少しキョトンとしたような顔もめーっちゃ可愛いです!!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

トドメはラストページの仁!!
誰かに呼ばれたのか゛え?゛だか゛なに?゛だかってな感じでその声がするほうをちょっと嬉しそうに見てる仁が最高にイイ!もうダメだわ~~っ!~~~~~~~(;_ _)O .....

妄想劇場が止まらないでございます(笑)
ねー!仁?て声掛けたら゛なに?゛ってな会話が・・・(*ノノ)キャ ←完全ぶっ壊れてますわね(笑)
こんな可愛い顔して見つめられたらどーにかなってしまうのは間違い無いです(キッパリ!w)

Tシャツにベストってスタイルが最近のお気に入りなようねー!

ジョンもTV LIFEも良かったけどTVガイドはここんとこ最高の仁を魅せてくれました!!
ガイドさん、GJです~~!グー

今はこうやって雑誌やTVで見てる仁にもうすぐ会えるんだと思うとテンションも上がりますわー!
近々仙台ロケOAされるようなのでこちらも楽しみ!!

やっぱり6人でわちゃわちゃやってるのがイイよね!グー!

24歳の仁にたくさん素敵なことがありますように

今夜も大好きな曲【Care】を聴きながら寝ることにしますキラリラ


猫


web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

00:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/03(Thu)

カツカツ 第2章 No.6 #64

今週のカツカツ、仁もあって良かったデス!
とってもお若いグラドル3人組とのやり取りに悪戦苦闘な仁が可愛かったですわんはぁと

ヘアスタイルがGoodなのとキャップ被ってないのでアラレちゃんメガネも今回は似合ってますわね!
個人的に男性のハーフパンツは好きではないんですけど、デニムの切れっぱなしな膝までのハーフパンツだったのでこれは良かった!
ヘアセットの仕方なんだろうけど、右目横のホクロが見えてますー!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
やっぱキャップ後ろ向き被り&アラレちゃんメガネは評だったもんね(笑)

*男を支配したい女3人

゛男を支配したいですか?゛との問いに「支配したい」と3人共答えてへぇーっ!てな目をして若干笑ってる仁(もう笑うしかないよねー汗
若いグラドル3人の方でしたけど、私知らない方ばかりだわ。
現代っ子らしくて相手が仁であろうともハキハキズバズバ自分の意見をぶつけられるなんて若いですわねヽ( ´ー`)ノ

3人の女の子の話を真剣に聞いてる仁のお顔が素敵だね、ちゃんと聞いてあげてるのがお兄ちゃんぽい感じハート

゛携帯を見るって書いてあるんですけど?゛って質問にも「当たり前ですよ!」と答えるお嬢さん達に仁サン。゛マージでっ!?
既にかなり押され気味やん(笑)

真ん中の子が携帯チェックの一番いい見方があるってのを実演してる時の仁の顔ったら!!
もう笑うしかない仁が何だか可愛くてしょうがないっ

♦怪しいメールを発見したら?

深澤さんの証拠をつかめるまでは刑事的に探索するんですけど、全ての証拠を掴んだ上で責めます。

仁・・・゛はぁ~・・・絶対付き合いたくないんだけど。俺。゛ ごもっともですわー!

♦彼氏のケータイチェックは常識?

安藤さんの彼氏がお風呂に入ってるときが一番いいと思うんですよ。の答えに
゛見るんだ?見ます?゛と大石さんに振ってみる仁。
大石さんは見ないです。ここで゛見ないですよね゛と仁。
携帯は見ないんですけど体の束縛はしますね。に゛ハイ?体の束縛?゛と若干ポカンとしてる仁(^^;
体の束縛って~~!
トイレに行きたいって言ったらトイレまで付いていく、と。あ!そっちね(笑)
仁は一言゛うっぜ!!゛ そりゃウザイでしょ!トイレまで付いてくるオンナってどーなのー!?

赤西くんは見ないんですか? (おっ!グッドな質問!)
゛女の?俺、ないね、隠れて。見してとは言うけど゛に深澤さんが見せてくれます?゛あ、いいよって。で、イヤだって言われたら、え?何で?゛
イヤだって言われて勝手に見たことないんですか?
゛ないね。しようとしたことあるけど、あの、暗証番号がわかんなかった゛
あぁ~~!と女性陣から「絶対浮気されてる!」「してますね!」攻撃!!
゛でも俺は罪悪感があるから後でごめんって言ったけどね゛
そりゃ、そんな綺麗なねぇ?ってツッコミに゛キレイだよ、オレ゛゛心はキレイですよ゛
仁もそりゃ彼女のメールとか誰から電話が掛かって来たかって気になると思うけど、自分がされてヤなことはやらない人だと思うので、セーブするんだろうなぁ。
けど、まだ付き合い始めでラブラブな頃はやっぱ見たいと思うなんて素直だわ。だって見たい時ってあるもんね。

♦男を支配したい女

男は信用できない。
゛男を疑ってるわけですね?゛男は90%浮気する動物と断言された仁サン。
゛この番組始って色んな人と会って女の方が信用出来ないなと思いました゛と。
散々ちょっと変わった考え持った女性達と愛について語ってきたもんねぇ(笑)

゛男のどこまでチェックするの?携帯だけじゃなくて部屋とか車とか゛と更に突っ込んで聞いてみる仁ですが、今言ったのは全部する(フツーだそうです汗
゛あ、そう゛(笑)
゛何がしたいの?それをやって?その先は?゛ 「支配」(゜Д゜≡゜Д゜)!!!こえ~~~!
仁も大笑いしてますわ(笑)

「男の人って付き合うまではその子がターゲットなのに付き合った瞬間、その子以外の全てがターゲットになるじゃないですか?に゛それはないでしょ゛とちょこっと反論するも釣った魚だからもう何処にも行かないだろうって安心してるところが」
゛いやいや!釣った魚をどうさばくか?なんですよ。゛と反論する仁にまたまたそんな釣った魚をさばくなんて。浮気しない男なんて天然記念物ですよ!国宝!とまで言われちゃう始末・・・(T▽T)・・・・・

゛うわぁ~。この後飲みに行きてぇな!゛
ハーフハンツにほそーい足、サンダル履いててすっかり夏モードな仁ですわね!

♦曲がった愛の形

ケンカをして相手から連絡が無かったら家まで行って3時間も覗いてるっていう大石さんに゛マジ!?こぇぇー!゛ そりゃコワイわ!
で、その後を話す大石さんですが、゛完全に面白くないですけど!オレ的には゛とバッサリ!!(笑)
その後もプリクラの話でちょい盛り上がって来て゛それ面白いわ゛ もうちょっとどーでも良くなって来てる??(笑)

♦携帯の番号を削除されたら

゛え、なんでって言いますね、責めますね゛ ココは責めるんだ?(笑)
てか、仁の番号消すなんてあり得ない~~!( ̄w ̄)・・・

段々どうしていいか分からなくなる仁汗

キャバクラには行った事がないと言う仁サン。
そういう出会いの場でちょっといいなと思った子には番号聞きます?に゛オレ、自分からあまり聞けない゛ 聞けないってホントなのかしらん98666
そか、好きになったら自分からガンガン行くんだったね、まだ段階では積極的には行かないんだ。
そうなんだ? (と勝手に結論w)

そう思ったのに!「じゃ聞かれたら?」には゛まぁ・・・ハイ゛
ってーー!教えるんかいな┐( ̄ヘ ̄)┌

゛普通に友達として聞かれて、あ、いいよって言うのを・・・って意味で言ってんの゛
したら!深澤さん!切り込んだよ!!
「居ないですよ。そんな。赤西さんに。体目的ですよ!」とバッサリ!!!
ひぇ~~~~っ!
゛誰が?゛「オンナが」
゛ないないない!だってそういうヤツわかるじゃん!゛とまたまた反論するも応戦され、゛ちょっと汗かいてきたぞ゛カラダ目当てってどんなんですかっ!?<まぁ気持ちは分からなくはないけど(笑)
まだあったけどあんまり振られることはないと言い切った安藤さんに゛うるせぇ゛なんて笑ってた仁ですがイマドキの若い女性が何を考えてるのか色々聞けて仁もビックリしたことがたくさんあったみたいだし、女性3人に押され気味ではあったけど、自分の意見や言いたい、伝えたい事はきちんとハッキリ言ってたね。
やっぱそこんとこが仁だなーと思いました絵文字名を入力してください

来週の予告では仙台ロケのシーンが!!!
仁はまたキャップ後ろ被りだけど薄いカーキ色だしコレは何となくいいかな♪って感じです(何で上から目線なん!?/爆!)

これは楽しみですわね!!
久々に6人揃ってワチャワチャやってる姿が観れると思うとテンション上がりましたO(≧▽≦)O♪


ジャニショではライブフォトが発売されましたね!
前回のもまだ買ってないんだけど、これは早々に行かなくちゃだわ!
とりあえず4日に仁のBirthdayをお友達とお祝いするのでその時行って来よう~!!!

TV誌は各誌、とってもイイですね!
特にガイドはもう萌え死にしそうです(笑)
カツカツでの仁が長かったのでダラダラ書いてしまった。
なのでTV誌などの感想はまた明日にでもニコッ♪


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/02(Wed)

スピード・レーサーまもなく公開!&記者会見

6月30日午後から「スピード・レーサー」の記者会見が行われましたね。
昨日のNEWS ZEROでもPick UPのコーナーで30秒弱でしたが流れました!
今朝はちょっと早起きしてめざましとズームイン両方を観て朝から心拍数急上昇状態にー↑橙

黒スーツに白シャツ、細めのシルバータイで登場!
うわ~~!大人っぽいな、仁・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
スーツ姿はもちろん文句なくカッコイイんですけど、髪型が!!!
いつもと違って右側で分けて流しているからチャームポイントのホクロが良く見てステキ過ぎるっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

この髪型、久しぶりに見たわ!大好物なスタイルです絵文字名を入力してください
『GLORIA』歌ってる頃この髪型良くやってたよね。
流して右目横のホクロ見せておでこも見えててセクシーだったし隣に上戸彩ちゃんが居るから何だかすっごく大人っぽく見えるし!!
仙台コン終えてバスで帰って来たとゆっちのページに書いてあったけど、都内に戻ったのは夜中だったのかなぁ。

少しお疲れの様子で目の下にクマが出来ちゃってたけど笑顔満開な仁にボーッとなってしまいました。
そりゃ3日間5公演フルパワーで歌って踊ったんだもん、疲れてないわけないと思うけど終始ニコニコしてて可愛いやらカッコイイやらで今日は1日ドキドキしっ放しでしたドキドキ
充実感溢れるお顔してたし^^

会見では主演のエミール・ハーシュさんとは同い年という事で会見場では仁が身振りを交えて話しかけてる様子もチラッと映りましたね!
関西ではあまり長く流れなかったのが残念でしたわ絵文字名を入力してください
録りこぼしたのもあったし

NEWS ZEROでは上戸彩ちゃんに「赤西さんのセクシーボイスをたくさん聞きながら声を入れさせていただきました。すごく楽しかったです」と言われて「自分、セクシーボイスと思ってないんですけど」と照れ笑いする顔が何とも言えずカワユスですステキ!
「初めての経験で吹き替えにも色んなルールがあるんだな、と感心してばかりでした」と仁。
゛わからないよ!゛てセリフが聞こえたわ~(≧∇≦)♪

ズームでは隣に座った彩ちゃんと身を乗り出して何やらやり取りする場面もあって!
もし、マッハ号があったら・・・には「渋滞の時に、車が飛ぶ機能が付いてるじゃないですか、あれが使えたらすごい便利だなと。そのうちジャニーさんに作ってもらって」とあの独特のフッ、フフッて言う笑い方しながら話してたのがね~GOOD
ジャニーさん、ぜひ作ってあげてください!!(笑)
アフレコ録ってるシーンでは゛走る事しかできないから゛って言ってる仁の声が聞こえた~!
(多分セリフ合ってると思う)

エンパラでは会見時と打って変わってグレーの袖が5部丈くらいな胸元がかなり開いてるTシャツに黒のベストでカジュアルスタイルに!
髪型は変わらずだったので着替えたんでしょうかね。
そういえば、髪ずいぶん伸びたねー。色も少し茶色くなってる様子。
このくらいの色が今は一番似合ってるなー!グー!

会見後エンパラ取材班の直撃インタビューがあったそうですが短いよー!・゚・(ノД`;)・゚・
もっといっぱい喋ってたんじゃ・・・
小さい頃からの夢は「サッカー選手ですね、今でもなりたいですもん!ほんとに」と腕をさすりながら答えてたけど、これは雑誌でも言ってましたわね!
やっぱサッカー少年だった仁、サッカー好きは変わらないんだね^^
仁が喋ってる時、彩ちゃん、体ごと仁のほうに向けて更に!顔を覗き込んでましたけど(^^;
そんなに近付かなくてもいいんじゃないの~~~~!?<軽くシット心が~~98666←冗談デス!(笑)

彩ちゃんがとても細くて21歳と若いこともあってか(と言ってももうすぐ24になる仁と3つしか違わないんですが)仁のガタイの良さがすっごく目立ってて肩から二の腕にかけてと胸板の厚さにすっかり目を奪われました(v_v。)人(。v_v)
彩ちゃんと並んでると、余計に大人っぽく見えて仁もどんどん大人になってくんだなぁと何だかしみじみ思ったり(笑)
どんどん素敵な大人の男性になっていってるよねハート

映画の中では恋人同士を演じる2人。
車の運転中のあるしぐさにドキッとする彩ちゃんの話「軽くブレーキを踏んだ時にとっさに「危ない」みたいな手を出してくれた、その手にドキッとしましたね。あ、優しいなって」
隣で頷く仁サン(笑)

赤西さんは何かやっちゃう癖はあります?にちょこっと考えながらも「癖ですか?癖はないんですけど上戸さんが言った手を出す癖を癖にしようかなって」さすが!頭の回転速い仁らしい答え!!
もうそんなんされたらダッシュボードに頭ぶつける前にキュン死(←死語?w)するわ~( ̄‥ ̄)=3!!
すかさず彩ちゃんが「ブレーキを踏むタイミングを練習するそうです」「そうそう」なんていい雰囲気じゃないですかー!(Ψ▽Ψ*)♪
「なるべく急に!」 「ちょっと揺れるくらい」って和気あいあいな感じがとっても良かったインタビューでした(*ノノ)キャ

何かこの2人の2ショット、いい感じやねぇ・・・・・(まだ言ってる(*≧m≦*)ププッ!!)

ツアー初日広島ではもうパーマをかけたヘアスタイルだったそうなのでツアー前にパーマかけたんでしょうかね。
短かった会見の様子を何度もリピして観たけど顔が特に頬からあごのラインがかなりシャープになってるね!!
日付が変わってるけど、今現在、リアルタイムな仁を見れてほんとに嬉しかった!
映画もまもなく公開だし、参戦するライブも近付いてきたし!

まずは映画館に足を運んで(何回行くことやら/笑)「スピード・レーサー」を観てテンション上げてライブに行きたいですonpu

明日は関西地区ではTV誌の発売!
仁ソロのインタビューが載ってるそうなので本屋さんにGO!しなくちゃー!

そうだ!Webでも会見の様子がトピで上がってましたね!
こちらもWebらしく細かいところまでレポしてくださってるので読み応えありました^^


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
