2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/30(Mon)

2nd 航海無事終了!

3日間5公演、無事終わりましたね!
仁は終始ゴキゲンで声もよく出ていて伸びも良く、汗まみれになりながらも(それがまたダイアモンドのような輝き!)ガッツリ踊って歌っていたそうですアップロードファイル

もう東京に戻って寝ちゃってるかな!?
ただでさえ蒸し暑いこの時期。
ステージ上はハンパなく暑かったろうと思うんですけどツアーは始ったばかり!
体調に気をつけてラスト8月5日まで走り抜けて欲しいと思います!!

6月30日にはスピード・レーサーの記者会見が行われるそうで仁は仙台から帰って来ても大忙しだわね!
週末には舞台挨拶もあるし。
とりあえずWSはチェキしなくちゃ!
今週は映画関連なのかKANSAI1週間(東京はTOKYO1週間)、CINEMA SQUARE、TV LIFEなどにピンで載るし毎日楽しみがたくさん!!

そろそろHDDを空けなくちゃ~!と整理がてら、カツカツを観てました。
とりあえず編集はしてあるんだけど、DVDに落としてないのでHDD内はカツカツやCDTVなどでイッパイになってた・・・汗

とりわけ綾瀬はるかちゃんがゲスト回だった2週分はじっくり観てしまったわ(笑)
綾瀬はるか杯お好み焼き対決は沖縄ロケ、北海道バツゲームロケなどに続いて大好きな回。
これほんと面白くてDVDに落とす前に2回も観てしまいました(T▽T)・・・
この頃はやっぱりちょこっとメタボっぽいお腹周りしてるけど、仙台コンに入ったお友達によるとずいぶんシェイプされていて、ほっそりしてる様子。

仁&じゅんのペアのパートナーシップは何度観てもホッコリしますわ手書き風ハート
第2章もチャプターは作ってあるんだけど繋げてないのでこれはまた時間がある時にでも(←こういうのを手抜きって言うんでしょうねてへ

ライブに参戦するのは後2週間先なので実感が湧かないんですけども心の中はフツフツと萌えてますよんドキドキ

7月4日金曜日は仁、24歳のBirthday!!
仁はどんなお誕生日を過ごすんだろ?
やっぱり毎年のごとくファミリーが集ってお祝いしてくれるのかな♪
けど、Pちゃんは木曜10時スタートの新ドラマ「コード・ブルー」の撮影で毎日忙しそうだし、仁は仁でライブツアー真っ最中だし。

けど!そこは結束の固いファミリーの皆さん!!
きっと時間をやりくりして仁を祝ってくれるんでしょうね(≧∇≦)♪

ライブで盛り上がる中今更感漂ってますけども、ドル誌の感想をサクッと書いておきます。


*M誌

俺らは運で、できている。

ラッキーでいきるための18の方法ということで毎日のラッキーにするための秘密をメンバーが教えてくれてます^^
1ページ使ってる仁ショットがブルー系でとっても綺麗。
お口はキュッと結んでいるけど、こんな風な表情させたら世界一だわね!(でたっ!ザッツ盲目w)
ジーンズに付けてるD&Gのキーホルダーは衣装の小物として用意されたものなのか、果たして仁の私物なのか??
けど、このキーホルダー可愛いね!


*誰に対しても、同じように思いやりを持って接する

これは当然ちゃ当然のことなんだけどできてないヤツは意外と多い気がするんだそう。
思いやりを持って接する=何かをしてあげるっていう表現が大嫌い。
それは恩着せがましい感じがするじゃん。という仁の考えだわね。
最初に゛誰に対しても゛って言ったけど人によって態度を変えるヤツも嫌い。
(仁らしい(´m`)クスクス)

とにかくそーやって回りに思いやりをもって接していればいつか自分に返ってくるってこと。

* 好きな音楽を聴きまくる

音楽に限らず、好きなものに囲まれてる時間って幸せだよね。クルマの中でも家でもだいたい流してる。掃除の時も掃除機の音に負けないよう鬼、ガンガンボリューム上げて(笑)

これは前にも話してたけど例のダ○ソンの素晴らしい掃除機でしょうかね!
仁が掃除機かけてる姿、想像すると何だか可愛くて妄想が止まらないわ絵文字名を入力してください 

*マジでピンチに陥ったときには、とにかく神に祈れ!

仁は最近プライベートでロスに行って来たんだそうで!6日間でヨカッタですけど(´▽`) ホッ
ロッククライミングをする予定だった日が雨予報で、そんとき仁は天に向かって゛お願いだから明日は晴れにしてください!゛て祈ったんだそう。
そしたら!見事に晴れたそうで!!
きっと予定通り、ロックライミングに挑戦してきたんだろうな!
KAT-TUNではお天気がどうも・・・って時も多いんだけど仁は基本晴れ男(自己申告w)だし、前にも同じようなことが何回かあったような気がすると話してました。

これも強運の持ち主だって証拠だよねグー!

甘ささの右側ページにはメイキングオフショットが載っていて、黒のキャップを後ろ向きに被りあのアラレちゃんメガネを掛けて野菜スティックを食べてる仁がちっちゃく載ってますv
これはイイんだけどカツカツでは何であんなにちょっと・・・・・・だったんだろう(笑)

で!甘ささページの仁はしゃがんでいてこれまたちょい萌えしたショットでした♪


*P誌

表紙には゛男の裸!!男のSEXY!!゛と大きく書いてありますけど、KAT-TUNは脱いでません(笑)
メンバー全員白のトップスを着ていて汗を掻いてるかのように霧吹きかなんかで体の一部を濡らしてあるので脱いでなくてもちょいセクシーな感じがするわね!
Jr.さん達はモロに脱がされてましたけども・・・

仁は喉元を汗が滴るような感じですこーしですけど濡れてます(*ノノ)キャ
あ!タイトルは゛水もしたたる美しい男たち゛

仁ソロのページでは右手もちょっと濡れてますわね!
P誌でもアイラインは引いてない様子。
メイクはしてるだろうけど、ナチュラルな感じがとってもイイですわん!

インタビューでは゛友情→恋心゛ 6人の恋愛スイッチが入るときというコンセプト。

仁は弱い部分を見ると、気持ちが動く」
ギャップってひかれるよね。だそうで。

普段人に見せない部分を自分にだけみせてくれたりすると、けっこう気持ちも動いちゃうかも。
カワイイ顔をくしゃくしゃにして笑ってくれた時を見ると俺だけには気を許してくれて。ホントの素を見せてくれてるんだなぁって思ってすごくうれしくなるんだそうです。

かわいい顔をくしゃくしゃにして笑ったらもっと可愛くなると思うけど、かわいくないけど笑ったらかわいいってのはどうですかね~~(笑)

またお互い友達として遊んだりしてるときにふと「やべぇ、今、俺すごい楽しいかも~」って自分の気持ちの中で再確認するときがあったりもするんだって。
アラアラ!これは今まで友達というカテゴリーだったけど、仁が話していて一緒に居て楽しいと思ったらもうそれは恋愛スイッチが入ってるときなんだねぇ。
ほー!友達から恋人に、か。
あり得る話ではあるよね、確かに。

今までは女友達は女友達として見てるからそれ以上にはならない、みたいな発言も多かったように思うんだけど、そういう事も思えるようになってきたなんて、大人になったのねハート


3rd航海は静岡!!
お友達も何人か入られるので楽しみだろうな!!

ではチァオキラキラ



猫







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/29(Sun)

仙台コン2日目も無事終了! & FLIX感想

仙台コン2日目も無事に2公演終了したようで何より!
28日も参戦したお友達からメール貰いましたが、2部ではOPからくるくるなヘアスタイル&濡れ髪で登場!
激キャワハート2だったそうです(≧∇≦)♪

歌詞をまた間違えたそうですが(笑)それさえも激キャワだったし仁カメシンメにぶっ倒れそうになったんだそう!
仁が腰振るたびにキャーキャー言ってしまうって気持ち分かるわよーーっ!
どんだけ腰振ってたんでしょ!?早く見たいわ98666

今日は仙台最終日。
お天気が良くなさそうだけど2公演共無事に終えて欲しいです。

お留守番組な私は今週買った雑誌を熟読してました(笑)

*FLIX

スピード・レーサー吹き替えの記事&何ともアンニュイなお写真が5ページに渡って載っていたので迷わず買いましたわ!
1ページ目、ハットを手に持ってプリント入り白Tに黒いベスト(これ、ボタンが凄くオシャレ!)を着た仁のお顔の表情が何とも言えず素敵なの!!
ここんとこアイラインを引いてない事が多いよね、これもそうだと思う。
ちょっと眠そうなオメメに見えなくも無いんだけど(失礼!w)そのトロンとしたような目にヤラレます!
2ページ目、左足を立てて座ってる仁の表情もこれまたトロン系で絶妙!(どんなんや?)(∇ ̄〃)。o〇○♪
ただジーンズがねー!サイズが大きすぎたのかダボダボでそれだけが惜しいですわ><!

インタビューも「本当にディランとキャサリンの世界なんだなぁって」と思ったらしく(笑)
声優に初めて挑戦したわけですが、「ドラマで見せるような、普段の演技よりオーヴァーな表現を求められて、映像に合わせたりすることよりも演技自体が大変でした」と。

で、レース中、頭に衝撃を受けて゛ウッ゛と唸るシーンが少し恥ずかしかったんだそう(^^;
録音ブースの中では普通に立ってたそうですけど、慣れない言い回しにお戸惑ったそうで。
たとえば゛○○なんだよ゛とか゛僕は○○なのさ゛とか。日常では言わないからって。
スピードの印象は「僕の目には格好いい。間違ってると思うことに立ち向かう精神が好きです。
僕自身も間違っていると思う事に対し、間違っていると言うタイプなので。
自分が全て正しいわけじゃないけど、納得のいかないことは口に出さないと気が済まない」んだそうで、これはそのまんま仁!て感じですね^^

4ページ目の仁は口元に手を持っていてるこれまたステキなショット!
手が凄く綺麗ですキラリラ
どの雑誌でもよく言ってるけど本当に洋画が大好きなんだね。
たくさん観てるようだし。
仁の好きな映画を5本挙げるとしたら・・・何だろう?と迷いつつも
「アメリカン・ギャングスター」「トレーニング・デイ」「バタフライ・エフェクト」「8Mile」「バッドボーイズ」の5本を挙げてました。

「仕事に人生を捧げるとかではないし、僕は。・・・・・・・・すいません(笑)
もちろん、好きだし、楽しいですけど。今回の声優体験も自分を高める1つの経験とかではなく、こういった作品に関われて光栄という気持ち」
素直だね、仁はいつも。
やはりハリウッド映画への出演には興味あるそうで、何でもいいから、出てみたいな。と締めくくられてました!

ハリウッドデビューもそう遠くないのでは!ね!
このインタビューを読んで来週から公開になる映画がより楽しみになりましたわ!
観るというよりは聞きに行くってのが正解かもしれないけど(笑)
でも観る限りは仁が初挑戦した映画吹き替えなのでバッチリ観て来ようと思ってますグー!





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/28(Sat)

2nd 航海 仙台コンスタート!

6月末週間、特に後半は仕事がめちゃくちゃ忙しくてドタバタ!帰りも毎日8時、9時続きでしてblogをアップする時間がありませんでした汗
特に水・木って自分が担当している国の仕事が集中する日で毎週若干憂鬱ですε-(;ーωーA フゥ…
で、皮肉にも今回のツアー初参戦の京セラが想定外の平日な上に水・木でしょ、なので忙しいのは分かってるけど、一緒にお仕事してる子達にどうしてもこの日(私は17日)だけはお休みさせて欲しいの!とお願いしたら、「例のアレですね!?赤西くんですね??(←赤西くんだけじゃないんだけど(^^;)行って来てください!1日くらい何とかなるから楽しんで来てください!」って言ってくれてやった~♪

私がblogを書いてることを話してないのでここを見る事は無いんだけど、やっぱり忙しいと分かってる日にねぇ・・・お休み貰うのは悪いなぁ・・・と思いつつ・・・
お言葉に甘えさせてもらいますわ!

京セラが終わったらすぐに石川だけどここは連休なので心置きなく仁に会いに行けるけど(笑)
ドームは追加が平日なのでどうしよかなぁと思ったんだけど、心優しい仁友さんのおかげで4日、オーラスも入れる事になったのでO(≧▽≦)O♪
4-5-6は今から有休申請して無事お休み貰いました。良かった~!

て。私のプライベートはどうでもいいですわね無言、汗

今週はゆっちに続きたっちゃんも9月にお台場・青梅の特設会場Johnneys Theaterにてたっちゃんのソロコンが行われると発表されました!

おめでとう!!たっちゃん!!

1日1公演の日が多いけどたっちゃんが書き溜めた曲も披露されるようですし、たっちゃんファンはこの上なく嬉しいよね(≧∇≦)♪

と言うことは!
残るはカメちゃん、じゅんの、聖、そして仁!!!
ツアーが終わって今年後半は個人活動が増えるんだろうな。
ソロコンしたい!ってずっと言ってた仁だけど、先にゆっち、たっちゃんと来たのは順当なんじゃないかな、と思ったりします。

とりあえず!年内に仁ソロライブが無いのだとしたら秋にはまたドラマ出演なんてどーですかね!?
何時かそう遠くない未来に仁ソロライブも行われることだろうし、私はその日を気長に待つ事にします^^
ゆっちは大阪にも来てくれるんだけど申し込み期間内Webで申し込みし忘れたと言う・・・(T▽T)・・・

で、カツカツも観ましたけども、今週もリアちゃんとの何だか良く理解出来ないゲームに興じる2人がちょいちょい映し出されて、もうええっちゅーねん・・・て感じではあったけど、唯一管理人さんの所に鍵を借りに来た仁がすごく可愛かったハート2

リアちゃんとあれはナンだろう?サイコロ投げて出た目の色の棒を抜いてって崩れちゃったら゛キス顔゛というジェンガんときと変わらないルールで(笑)

最終的にリアちゃんが負けてキス顔しなくちゃならなくなったわけですが、恥ずかしがるリアちゃんに「恥ずかしいよねー」って優しくフォローしてた仁にきゅーんと来ちゃいましたわん。

今週はカメちゃん、たっちゃん、じゅんのが無くてねぇ。。。アンタの柴田さん喋りすぎだし、どーなのよ?って感じがしないでもなかったけど、と言うことはこの゛アイトハナニカ?゛がテーマの間は仁がお休みする週もあるかもしれないってことだもんね。
それはやっぱり寂しいな涙っ

が!昨日のゆちぺでカツカツの収録とロケをしたと書いてあったので(仙台で、だよね!)久々に6人揃ってのカツカツが観れる日が来るのかな!と思うとちょこっとテンション上がる!で、それだけが楽しみだとも言う(笑)

仙台コンも1日目無事終了したようで良かった!!
27日はお友達が参戦していて終わってからメールを頂いたんですがスタンドトロッコは4列目と5列目の間を通ったらしくかなり至近距離で仁を見れた上に視線も頂きました!とコウフン冷めやらぬ内容で、楽しかったライブがそのまんま伝わってくるようで、何だか私までどちどち
明日はアリーナでの参戦だそうで!
じっくり生仁をガン見して来てくだパイ!!

映画誌FLIX、P誌、M誌も買ったんだけどまだ仁のページしか見れてないので明日明後日はドル誌をゆっくり読んで来たるべき京セラに向けてまったりゆっくりパワーをチャージしようと思ってます♪

来週には映画も始るし、美容院にも行かなくちゃだしネイルも行かなくちゃだし!
何かと忙しい7月になりそうだわはぁと

明日も明後日も無事にライブが始って無事に終わることを祈ってます!
28-29日入られるお友達、楽しんで来てねー!

雑誌の感想なんぞはまた明日にでも^^


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:05  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/24(Tue)

スピード・レーサー舞台挨拶決定

今日は少し肌寒い1日でした。
薄着してった私は夕方頃からくしゃみが止まらない~!
風邪引いたかなぁ。
しかし!ここは気合で治します!!(仙台行かないのにナゼか張り切ってる私って(゜Д゜≡゜Д゜)!!/笑)

東京ですが7月5日「スピード・レーサー」公開日に仁の舞台挨拶が決まりましたね!
新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)にて10:00・13:15上映前にスピード役の仁とトリクシー役の上戸彩ちゃんが舞台挨拶に立つと!

何人くらい入れるんだろね?
土曜日だし関東にお住まいの方は是非とも行きたいところだよねー!

て・・・大阪ではないんだろうか・・・無言、汗

行けるものなら行きたいけど、東京までは行けないなー。
そういや7月5・6日はコンが無いんだよね、そうか!そういう事か!
舞台挨拶があるから空けてあったのかもしれませんね♪

日が無いのかもしれないけど大阪にも来てーーーーっ!
欲しい・・・ボソッ


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/23(Mon)

1st 航海無事終了 & カツカツHPリニューアル!

何だか書かずにいられないので(笑)寝る前にちょこっと。

今回のライブ、セットから演出、歌の選曲、衣装などなど、とっても素晴らしいものになっているそうですね!
なにやらストーリー仕立てだとか!
広島コン2日間参戦してきたお友達から色々エピソードを聞かせて貰いました!(お疲れのところありがとね!)

OPのT∀BOOでメンバーが出て来た時、カメちゃんの髪が??なコトになっててそれにまずビックリしたと(笑)
本人もMCでうちわを撮影してた頃に戻りたいと言ってたほど後悔してる様子だったそうだけど、可愛かったらしいよ^^

僕街では仁、初日はマイク通してたけど2日目はマイク無しのアカペラで歌ってくれて凄い感動だったんだそうで!!

行ってはいないのに聞いただけでその場面を想像し、頭の中を駆け巡って思わずホロッ涙
やっぱりこの曲はKAT-TUNファンに取っては色んな思い入れがある1曲だし、それを会場中に響き渡る声で歌ってくれたなんて。
それだけで胸がきゅんとしてしまうわ・・・。
今、僕街をこんなに粋な演出で歌ってくれるなんて大泣き


全体的にアリーナでもスタンドでも楽しめる構成になってるし、とにかくメン達がとっても気合入ってて、歌ってる時でも、お互いチャチャ入れたり、MCでも突っ込み突っ込まれたりと終始ご機嫌で穏やかでとーってもいいライブだったそうです!!

うひゃーーっ!こんなイイお話聞かせて貰えて京セラまで待てない衝動に駆られてきた絵文字名を入力してください
イヤ、もちろん待ちますけどもね!

嬉しいなぁ!
個々の活動も多かったけど、6人揃った時のパワーはハンパ無いね!



次の航海は今週末仙台ですわね!
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみね(≧∇≦)♪


今更な話だけどゆっちのソロ舞台が決まったのよね。
「中丸君の楽しい時間」というソロアクトライブが東京と大阪で!

おめでとう!ゆっち!!

KAT-TUN先陣を切ってゆっちがソロを!!
構成・演出まで自ら手がけるなんて凄い!
ゆっちって本当にコツコツ努力する見たまんまの人だなと思いました。
大学に入った事と言い、今回のソロライブと言い、じっくり時間を掛けて自分で考えてね。

KAT-TUNでのライブツアーが終わってすぐだから体力的にもそうだし気持ちの切り替えも大変だと思うけど、ゆっちなら大丈夫!

8月ー9月に掛けての公演だから今年もフィルムフェスタは無いってコトね(^^;

それにたっちゃんもナニやら発表があるらしいじゃないですか!
ナニナニ!?

次々にソロ活動を始めちゃうってこと!?

という事は・・・・・・!!!!
仁も近い将来、兼ねてよりのやってみたい事のひとつソロライブなんてのも期待しちゃっていいのかしら!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!! ←まだ決まっても無いのにコーフンしてるという(笑)

そんな夢のような日が早く来るといいなキラリラ

今週のカツマニュは仁のお当番!
ライブのコトやら映画のコト話してくれるかしらね!

火曜日が楽しみドキドキ

そうそう!カツカツのHPが第2章のロゴと一緒になって若干リニューアルしてました!
今までのイルカちゃんバックなポップな感じとは一転Black&Redでカッコイイトップページに変わってました!
たっちゃんの恋愛相談・・・・・・
私もちょこっと相談してみようかな?なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろんワタクシゴトですが<ええええー!って声が聞こえてきそう(笑)


猫




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

00:41  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22(Sun)

ツアー初日、無事終了のようで!

- QUEEN OF PIRATES -ツアーが広島にて幕を開けましたね!
私は参戦してないし、お知り合いで何人か入られたのですが、お聞きする事が出来なくて。
詳しくは仁友さんでもあり、リン友さんでもあるblog様で読ませて頂きました。

やっぱOPはT∀BOOだったんですねー!
うわ~~!どんな衣装だったんだろ?気になるわ!
仁の髪、パーマをかけたのかクルクルになっててかなり可愛かったようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仁ソロはもちろん「LOVEJUICE」
きゃーん!やってくれたのねー!嬉しいですわっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

あいにくなお天気でしたけど、メン達は凄く楽しそうでいいお顔してたらしいですし!
今日はもう疲れて寝ちゃってるかな?(笑)

明日もあるし、広島参戦される方は思いっきり楽しんで来て欲しいし、きっと彼らも1年振りのツアーで気合十分だろうしイエーイ Yeah  イエイ

明日もお天気悪そうだけど参戦される方の心は晴天だよね!

私は京セラが一発目になるのでまだ1ヶ月先ですが、もう既にどちどちが止まらない~!
その間、仙台、静岡、北海道があるしね!
ライブは生ものだから回数を重ねていくうちにアレンジしたり、セットリストが変わったりするかもしれないし、その時、その時のKAT-TUN、そしてどんどん進化を続ける彼らのライブが楽しみですheart0

「スピード・レーサー」関連でFLIXという雑誌が発売されてるようですが今日は本屋さんに寄らなかったので雨が降らなければ明日買いに行ってこようと思ってます^^


J-WEBにパンフスタジオ撮影レポのトピが上がってますけど、Vol.~Vol.3まであって読み応えバツグン!
セットもかなり凝って作られたようだね!
海賊のイメージで。

控え室で仁&ゆっちが2人並んでメイク中に、ゆっちはナゼかご機嫌さんで(笑)「Hi、Jin!Good morning!」なんて仁の肩を叩きながら英語で声を掛けたのに仁はわざとそんなゆっちを無視って・・・(T▽T)・・・
これは冗談でその後2人仲良く談笑してたそうですけど^^

仁の撮影シーン。
全身黒のスーツに赤のロングマフラーがよく映えたスタイルの仁はカメラに向かって次々とクールな表情を見せてくんだけど、意気込みすぎたせいか柔らかい表情で撮影するはずだったうちわ用のカットにまで鋭い表情を作ってしまったんだそうで(笑)

ここでもゆっちがそっと見学に。
ゆっちはほんとに仁が気になってしょうがないんだね(´m`)クスクス
で、仁のコトが大好きなんだよねヽ(´▽`)/

撮影がひと息ついたところで、テーブルに並べられた中華料理に興味深々な仁とたっちゃん。
きっとお腹空いてたんだろうね(笑)

着替えから戻るなり料理の元へ向かったカメちゃんがかた焼きそばをチョイスしてソファでゆったりお食事タイム開始していたら、ナゼかさっきたくさん食べたハズの仁とたっちゃんが寄って来てかた焼きそばを取り、3人がけのソファにちょこんと並んで座り、かた焼きそばを食べる仁、カメちゃん、たっちゃん。
ちょこんと3人並んで座ってまとまりながら食べてる姿を想像するだけで萌えますわ絵文字名を入力してください
3人掛けのソファとはいえ、何も3人くっついて座る事無いのにね(*≧m≦*)!!
可愛いですー!(≧∇≦)♪

パンフレットもかなり素晴らしいものに仕上がってるらしいので早く購入したいですわ!

パンフ撮影時のオフショットも21日からジャニショで発売されてるし、これは早いうちにお迎えに行かないと!!
なんて言いながらドンチュー以来ジャニショに行ってないという無言、汗

スピード・レーサー公開になったら一緒に行くお友達にジャニショ付き合って貰うのでそれまでお預けです(笑)

Web限定発売の方は夕べ一発で繋がったので注文完了です^^


広島参戦されてblogを書いてらっしゃる方々のレポを読ませてもらっていたら自分も行った気になっちゃったりしましたけど、やっぱりこの目で生仁を見たい衝動に駆られ軽く゛仁禁断症状゛に陥ってます*'(゚´ノд`)ノ

明日(もう今日だけど)も、無事に2公演終えて欲しい。それだけを祈ってベットに入りますjumee☆sleeping1p


猫




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/20(Fri)

コングッズ写真UP! & ラスフレ最終回

J-Net、J-web共にツアーグッズのお写真がUPされましたね!
写真は小さいけどWebの方が見やすいかな。

どれもツアーロゴをメインにシックな感じ!
色の組み合わせもシンプルで好きだわニコッ♪

ポスターやジャンボうちわなどに入る写真は分からないけど、どんな感じなんでしょうドキドキ

宝箱が可愛いな♪

ツアー前に写真がUPされるって今まであったっけ??KAT-TUNで?
お初じゃないのかな?
しかもライブ前日から販売されるとのことで、当日の混雑を避ける意味でもこれはイイよね!
各会場でやってくれるのかしら。
梅雨時の蒸し暑い時期から始り7月に入るともう夏本番だしライブ当日長時間グッズに並ぶのは大変だもんね。
とは言え、前日でも当日でも混んでるのは必須だろうと思いますけど汗

最初はこれはハズせない!これは欲しいな!と思うものを一応しぼって行くんだけど、見ちゃうとどれも欲しくなってくるのがグッズマジック(笑)

パンフも楽しみだしね!
パンフやポスター、フォトセット、ジャンボうちわ以外に毎年買ってるのがツアーTとバスタオルなんですよね。
どれも2つずつ買えばいいんですがx2は結構大変だしねー(^^;;
実際使うもの、今までだったら例えば携帯ストラップとか小物くらいですけど、そういうのは2セット買ってひとつは使ってひとつは保存しとくという風にしてます。

で、ビックリしたのがペンラですわ~~~!!
PIRATESをイメージしてるのは分かるけど、これって・・・・・・;
小さくて見え辛いけど一応ストラップのようなものが付いてるよな気もしますが、去年のブルペンラは手首に掛けれるようなストラップが無かったので買ったはいいけどライブ中何度も落とすので(笑)途中からフツーのレインボーに変えましたもん。
持ちにくくて。

ツアーTはバックプリントがいいね!
(街中で浮かないようなデザインて言ってたけど、ファン同士ならすぐ分かっちゃうよねw)

どれを買おうか今から迷っちゃうけど結局全買いしちゃうような気がしてきた(苦笑)

過去だとツアーが終わってから、Webでグッズ販売もあったしその時迷って買わなくても後から買えるかもしれないし(今年は分かりませんけどね!)

今書いてるのが20日なのでもう明日ですわね!!!
いよいよライブ全貌が明らかに!!

来週発売のTVLIFEでは仁単独インタビューって書いてあるけどこれは映画絡みでしょうかね^^
とにかく!ライブスタートに映画も7/5公開!
楽しみがイッパイですv


ラスフレ、とうとう最終回でした。
宗佑はやっぱり死んでしまったのね涙
スタートから宗佑の美知留への愛が詰まった遺書が宗佑の声で流れてもうウルウル。
DVは絶対だめだけど、宗佑の不器用で美知留とずっと一緒に居たかったがゆえの行動だったと思うと、泣けてきました。

愛し方が分からなくてごめんね。
宗佑演じる亮ちゃんの手紙のナレーションに号(┳◇┳)泣でした。

美知留のお腹の子のお父さんはやっぱり宗佑だったんだね。
結婚したのはエリーとおぐりん。

最後は瑠可、美知留、そしてタケルの3人で子供を育てながら生きてく決断をしたのか。。。
生まれて来た赤ちゃんの名前が留美。
留美の゛る゛は美知留のる、瑠可のる、そしてタケルのる。

そこになぜ宗佑は居ないのかしらん。
途中、バイクで事故りそうになってひやりとしたり、リスクの高い出産後、もしかして美知留も危ないの?なんてハラハラした場面もあったけども、ラストはこれはハッピーエンドってことでいいのかしらね。

だとしたら、宗佑がやっぱりちょっとかわいそうな気がしてならない泣き顔

上手く言えないけどシェアハウスのみんなはそれぞれ幸せな結末なのに、宗佑だけがと思うと胸がチクッとしました。
亮ちゃん、凄いね!難しい宗佑役を見事に演じたと思いますわ!
DVが始った頃は怖かったけど、一緒に住み始める前は優しくて美知留だけを愛して幸せな家庭を持ちたかったんだ、と思うと余計に、ね。

来週はアンコール特集だそうで!
これも観ちゃうんだろうな!!


makoさん、コメントありがとうございます!
レスは明日必ずしますので^^



猫





web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/19(Thu)

カツカツ#63 第2章Ver. & コングッズ

今夜のカツカツはカメちゃんが行く長野県高畠市を巡る旅がメインっぽい感じでしたね。
OP、管理人さん(なの!?w)に順番に絡んでるようだけど何時か仁も絡んでくれるかな^^

今日も仁はリアちゃんと。
先週は断片的にしか放送されなかったので、設定がどんな風なのか分からなかったんですけど
ジェンガをして「1個抜くたびに愛のコトバを1個ずつ言わなきゃいけない」ということだったのねー!
そうか、そうなんだ~!
そして負けたらキス顔!!壁|m`)ムフッ

仁がソファ、リアちゃんがベッドに座ってるので胸が大きく開いた可愛い服を着てるので仁も目のやり場に困ったのでは(笑)

「なんかヘンな感じに・・・」って言ってましたけどほんとちょっとどーなの的なコーナーですわね( ̄‥ ̄)=3
リアちゃんが1個抜くたびに愛の言葉を言ってくとき、自分に言われてるかのようにいちいちリアクションがデカイ仁が何とも可愛いドキドキ
゛リアちゃんに殺されるんだろうな゛ 

てーーっ!
仁が負けたーーーーーーーーーっ!

やりますよ、やりますよ、って言いながら、何だか小鳥のさえずりみたいなチュッチュッチュッって?
何ですの・・・(゜Д゜)??
これが仁のキス顔??
ってあり得ないと思うんだけど(爆!
きっと恥ずかしかったんでしょうね(´m`)クスクス

あの格好はあり得んわーっ無言、汗と先週観た時は思ったけど段々慣れて来たのか(笑)何かこれはこれでアリかしら?なんて思ってきてしまった(*≧m≦*)!!
盲目ってコワイです(笑)

負けちゃったから次のゲーム!なんて盛り上がってるけど、まだ続くんですか?そうですか・・・(爆!!

カメちゃんロケはほのぼのしてて和みました!
最初のお団子屋さんご夫妻。
もうお母さん最高!!ナイスキャラ!!
結婚して39年でもとってもいい雰囲気で今が楽しそうなご夫婦でした。
そしてカメちゃん、とっても聞き上手だし、相槌も上手くて何か聞くのとても自然でね!
ぶどう畑のお母さんに話を聞いてる時も終始柔らかな表情でさすがカメちゃん!

ゆっちは相変わらずラブストローでジュースを飲むのに苦戦してましたけど(^^;

聖も自分の好きな趣味のものだとか前回と言い、個性的なゲストが来てくれて楽しそうだし!

けど、今日はたっちゃんとじゅんのの三行ラブレターが無かったやん。。。

来週はたっちゃんが海へ行ってる様子な予告が映ってたけど、30分弱ではやはり6人共平均に時間配分して放送するのは大変そうだね。

そのうちまた6人でワチャワチャキャイキャイやって欲しいなー!
しばらくは第2章を楽しむとしますか!
今はこの番組が唯一のよりどころだし週に1度KAT-TUNを見れて安心する時間ですもん手をつなぐ


J-webにてコングッズが追加アップされてましたね!
今回も色々出るんだ~!
パンフ、ジャンボうちわ、ポスター、クリアファイル、ショッピングバッグ、Tシャツ、バスタオル、ドリンクボトル、コインミラー、宝箱(小物入れ)、リストバンド、バンダナ、会場限定ピンバッジ(8種)、オリジナルペンライト、オリジナルフォトセット。

またまたたくさん発売されるのね!O(≧▽≦)O♪
会場限定ピンバッジは会場ごとの限定発売なので他会場の分は買えないんだそう!
うわーん!そうなの!?
とりあえず自分が入る大阪・石川・東京の3つは押さえないとだわ!
ピンバッジ自体つけるかどうか分からないけど、記念ですからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり欲しいし。
けど、全部買い揃えたらお値段も結構なモノになるんですよね(苦笑)
今回のツアーでしか買えない記念なので返金されてきた諭吉さんで揃えるしかない!

その前にライブに着てく洋服代に消えてしまいそうだけど(* ̄m ̄)・・・



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:48  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/17(Tue)

スピード・レーサー吹き替え!めざまし編 & ロート新CM

朝食とりながらめざましテレビを観ていたら!
6時44分過ぎにスピードレーサー吹き替えに挑戦中の仁がーーっ!
アフレコしてるところがちょこっと映り!!
更にはインタビューまで!!

ひーん!今日は録画してなかったので慌ててHDDの電源入れるも、全く間に合わず終わってしまった汗
めざましだけでなくてズームインや関西ではなるとも!でも流れたとは・・・_| ̄|○
お友達からのメールで知ってびっくり。なるとも!だけでも録画予約して来たら良かったわん・・・落ち込み

うろ覚えなのでアフレコのセリフは「家族の事をずっと考えてた」ともうひとつなんか言ったんけど覚えてない・゚・(ノД`;)・゚・

で、インタビューだけは覚えてる!
「英語と日本語のアクセントの違いとか声の張り方が違うのでそこを注意されましたね」「CGの凄さにビックリしました」と答えてました。
多分めざましではこれだけだったと・・・
嬉しそうだったけどハキハキとマジメな顔して答えてたね^^


映像でアフレコする姿を初めて見たけど、朝から心拍数がすっかり上がってしまい!電車1本乗り遅れました(笑)
(けど遅刻はしてませんよっ)

インタビューは短かったけど朝から仁を観れて良かったわO(≧▽≦)O♪

白に細いボーダーのシャツ(かな?)を着ていて大粒な玉の黒いネックレスをしてたのが印象的だったんだけど、仁、何だか痩せてる!!
てかちょっとお疲れモード?
顔が特に顎のラインがめちゃくちゃシャープになってたんですけど!
これはそんなに前に録ったものじゃないよね、ここ1ヶ月くらいよね、確か。
ダイエットしたのかな?
体の厚みが一回りくらい小さくなっちゃってるような感じ。

ライブリハとかで踊ったり歌ったりしてるから自然と少し痩せたのならいいんだけど、夏コンを前にダイエットしたんだとしたら体力が心配だわ。
体は丈夫な方だと思うけど風邪を引きやすいしね。よく風邪引いたって夏でも言ってるし。

はぁーーっ!一瞬だったけど低音ボイスが凄くカッコイイドキドキ
この声が映画館で・・・
公開が楽しみです!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

J-Webにロート製薬新CM「もぎたて果実」「サンプレイ」とUPされてました!

サンプレイって日焼け止めローションらしいけど、何か妄想掻き立てられるのはナゼ!?( ̄ー+ ̄)・・・

ゆちペにロートのCM撮ったと書いてあったけどゆっちだけかなぁ?
前に仁&ゆっちペアでリップCM出てたけど今回も2人でやってくれてたら嬉しいね!

とりあえずスマスマを張っておくべきですわね!
もちろん「CHANGE」に続いてスマスマも観てますけども最近ビストロが終わったらお風呂タイムになって来ましたお風呂 ←そんなコトは誰も聞いてない(笑)


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 


もうあと3日でライブツアーが始るのね!
J-netではツアーロゴがUPされてるしこれがグッズのメインロゴになる予感!
スカルの両隣にこれは何だろう?天使?
スカルもちょっと可愛い感じなのでグッズやパンフが楽しみだわ(≧∇≦)♪
ツアーTも仁が街で着ていても浮かないようなデザインになってるって話してたし^^

いよいよですーーっ!
初っ端の広島は行けないけどツアーが始るってだけでテンション上がりますアップ

土日だから月曜朝のWSでちょこっと取り上げられたりすると嬉しいんだけどな♪
カメちゃんがソングスで語ってましたね!
゛お客さんたちがQUEENでだとすれば僕たちがPIRATESになってみんなの心を奪うよ!的(笑)」とソングスで語っていたけど、心はとっくの昔に奪われているんですーーっ!!
なので思い切り楽しみたいし楽しませてくれると確信してるからね!
で。心を奪われた後は一体ナニを奪ってくれるのかしら??98666


明日はカツカツだけど第2章になってからなーんか消化不良気味なんですわ、私。
特に仁のコーナー短いから余計に思っちゃうのかもしれないけど。
予定ではこれから6ヶ月゛アイトハナニカ?゛を探し求めるこのコーナーが続くのかしらねー?
( ̄~ ̄;) ウーン

まぁそのうち企画も変わってくかもしれないし仁もたくさん出てくれると嬉しいんだけどなハート

週に1度楽しみにしてる冠番組ですからねグー!


宮城県・岩手県で大きな地震が発生してから4日が過ぎましたけども、被災された方がたくさんいらっしゃってニュースや新聞を見るたびどきっとします。
仙台に住むお友達の無事は確認出来たのでホッとしてますが、余震も続いてるようですし明日から雨が降る予報に3箇所危険度の高いダムがあるようですし決壊しないか心配です。
宮城県からのアクセスも結構多かったりするので、お住まいの方は精神的にも体力的にも疲労困憊状態でしょうけど・・・
これ以上の被害が出ないことを祈っております。




猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/16(Mon)

CDTV 海賊帆DVD 【コメントレス追記】

【追記】 6/16

鍵コメントレス、拍手コメントレスはコメント欄にお返事させて頂きますね。
コメント欄をご覧になってくだパイ^^



一旦書いたログが消えた・・・・゚・(ノД`;)・゚・
何でだろー!?

気を取り直してもう1回!

CDTVではALBUM EXPRESSのコーナーでVTR出演でした!
メンバーみんな衣装も夏っぽくて爽やかなイメージなんだけど(笑)
短かった上に仁は゛ハイ゛しか言ってないけど、メインで喋っていたゆっちと顔を見合わせて微笑んでる仁が~~ハート

お互いスキ同士!??(笑)
終始にこにこしていてイイ感じだったね!

先週のTOP10ではドンチューが7位でPVが流れ、歴代6月TOPCOLLECTIONでは2007年「喜びの歌」のPVが、そして5月月間シングル&カップリングTOP10では見事1位!
メインにドンチュー、カップリングにはカメちゃんソロの「w/o notice??」が漫画コンの映像と共に流れました!

- QUEEN OF PIRATES -の中からキプフェ、HELL、NO、LIPS、喜びの歌、そして今個人的に一番好きな曲OUR STORY、何年たっても、の5曲が流れましたO(≧▽≦)O♪

最新ランキングではもう19位になってたけど、またまたドンチューPVが!

CDTV AWARDSの1位は東方神起でしたね。
2位のKAT-TUNとは僅差だったとか!!
うーん!惜しかったな!!

でも、何度かライブDVD、PVが流れて嬉しかったv


今日は買い物・掃除を済ませた後「海賊帆」を観てました。
仁はもちろんみんな若いー!
そしてめちゃくちゃ細いっ(笑)
3年前のライブだけどこんなに細かったっけね?

SE~OPのGOLDの場面は何度観ても妙にどちどちさせられるー(∇〃)。o〇○♪
ファーをふんだんに使ったツバの広い帽子を被って何処か挑戦的な目をした仁がグ~!

ネバアゲは凄い曲だよね!何時聴いても瞬時に引き込まれるし。
仁のファルセットな高音が響き渡って何て歌が上手いんだろう!って感動した覚えがある。

途中で檻の中から出たり入ったりするコント?っぽいコーナーもあったねー!
後ろのセットで座りながらクスクス笑ってる仁が可愛いっ(>▽<)♪

アンコールでは濡れ髪にツアーTシャツ着て客席に降りてってしかも!柵にもたれかかってて(ファンの方触り放題!w)こんな光景今ではあり得ないかもだわ(´m`)クスクス

勢いでDISC2のインタビューも観たんだけど、ソロ曲について聞かれてる時一生懸命身振り手振りで話してるところなんて全然今と変わってない絵文字名を入力してください

「ムラサキ」の歌詞についてのインタビューではシチュエーションを説明しつつも、ふと我に返ったのか「すごい妄想・・・何かネクラみたいになってるけど大丈夫かな?」って笑った後カメラ目線で「別にネクラじゃないですよ!みなさん!分かってますか?ハイ」って1人納得してるのが可愛すぎてキュンキュンしてしまう

「説明ヘタクソですね、言いたい事は分かってるんだけど、言葉に出来ない」
恥ずかしそうに笑いながら席を立とうとするオチャメな仁がね、愛おしいですわ(←イタタタッw)

少クラプレミアムゲストは聖だったんだよね。
私はお友達に救済してもらうので観れるのはちょっと先になりますが、仁が留学した時の事を語ってくれてるんだそうで。
何かドキドキしちゃうけど、観たお友達は「絶対ウルウル来るよ~」って言ってました。
うーん!どんな話だったんだろう?
楽しみに待ってよっと!
何時もありがとね!>私信

また明日からお仕事頑張らなくちゃー!


遅くなりましたがコメントレスです♪

6/13 Cねぇさんへ

コメント有難うございます!
アルバム1位はやはり嬉しいですよね!!
今回のアルバムも今まで同様にメンバーも自信を持って送り出してるからライブが楽しみだし!
会社のお隣さんは昨日・今日で聴くと言ってました^^
どんな感想が聞けるのか明日が(てかもう今日だ!)楽しみです。

POPEYE仁、前回以上にステキでしたね
Cねぇさんも黒シャツ仁がお気に入りなのね!OUR STORYと言い意見が合いますね^^
携帯の待ちうけにしてます。
ライブも近づいて来たし、入れるライブは思い切り楽しみましょうね!!


6/15 Bさんへ

こんばんはー!コメント有難うございます!
SONGS表紙からして良かったですね!!
ビジュは最高だし黒ヒゲゲームに興じてる仁はきっと゛素゛が出てましたよね^^
そうそう!あのチェアにすっぽり収まっちゃってる姿は可愛すぎた!
重いだろうけど(笑)お持ち帰りしていいなら(ダメだって!w)持って帰りたいですよね♪

仙台チケ、お力になれず申し訳ないです><!
けど無事に決まったんですね。良かったです(^^)
ライブ思いっきり楽しんで来てくださいね!!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

月間ソングス & ラスフレ第10話

今日は暑かったー!!
梅雨の中休みってところでしょうか、来週もいいお天気が続くようで♪

ゆっちのページが更新されてましたが振り付けも終わりいよいよライブの通しリハに入ったんですね!
もう来週の今日にはツアースタートだし!!O(≧▽≦)O♪

3rdアルバムのコンセプトである゛海賊゛がメインテーマになりそうだけどセットは船のようね!
゛海賊゛をテーマにしたライブは今回で2度目。

はるかにパワーアップ、スケールアップしたライブになる事間違い無いし楽しみで仕方ない^^

明日は久々に海賊帆のライブDVD観て見ようかな手書き風ハート


*月間ソングス

前回もそうだったけど入荷数が少ないので予約しとかなくちゃと思いつつ、POPEYE仁ですっかり舞い上がり(笑)予約するの忘れてましたが、仕事帰りに何時も行く本屋さんに寄ってみたら3冊あった!
(今回は1冊しか買ってませんw)

表紙からして6人上半身裸(と言っても肩から上ですけど)のお写真!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
これってスコアマガジンよね!?音楽誌よね!??
ナゼに裸!?って思ったけど表紙に食いついて中を見ることも無くレジに直行絵文字名を入力してください

帰ってじっくり見ました!読みました!
表紙の仁はとっても綺麗です( ̄▽ ̄)。o0○
ページをめくると6人共、上を白で統一した爽やかな衣装。
仁の髪、ほんとずいぶん黒くなったし、また少し伸びた感じがするけど今のビジュ最高に好きです絵文字名を入力してください

アルバムパッケージの゛海賊゛をイメージした衣装もライブでは披露してくれるのかな!?
私あの衣装も大好きなんですけどヽ(´▽`)/

1人1ページずつのインタビューでは仁は白い薄手なトレンチコートで黒のパンツはブーツイン!
で、両手を膝に置いて足をガバーッと開いて座っててパーフェクツ!!
インタビュー自体は短いけど、スカルのイメージが強いKAT-TUNなので゛パイレーツ=海賊゛の付くイメージがピッタリとインタビュアーさん。

なぜ゛クイーン゛なんでしょう?に仁は「船のことですね。すごく大きいクイーン号っていう船があると思うんですけど・・・・」と答えてます。
これはTV誌かドル誌でもカメちゃんが言ってたね!

1曲目の『T∀BOO』は歌詞もメロディも海賊っぽい感じがするので『T∀BOO』でライブスタートするのは盛り上がるんじゃないかなと思う。
仁的には『HELL、NO』が一番好きなんだそう♪
曲調がカッコいいかんじで。なんだそうで!もちろん私も大好きです^^

『らぶじゅ』以外にも英語詩が出てくることが多いですが、メンバーに英語の意味を聞かれたりすることはあるんですか?には「レコーディングでは聞かれてないよ。最近はTVで話すことのほうが多いから。
聞かれたらもちろん、答えるけど」とのこと。
私なら゛これ何ていう意味?゛なんて聞きまくってしまうと思う(笑)

歌った感じはどうでした?
「スムーズに歌えましたよ。変更はなかったですし、自分から言うこともないです。自分以外の方が作った曲に対しては、その曲を尊重してるから。
自分の曲だったら少しはあるかもしれないけど。」と。

いいわ~~!この感じv
KAT-TUNの為に楽曲を作ってくださった方のコトを思ってなんでしょうね^^

全体的に今回は優しいアプローチの曲も入ってる気がしますが?
「今までなかったような曲調がありますよね。『DISTANCE』は普段聴き慣れない感じで、KAT-TUNの曲としてっていうよりも普段R&BとかHIP HOPを聴くことが多いのでどっちかというと歌謡曲っぽい印象があって、新鮮だった」んだそう。

確かに『DISTANCE』を聴いた時は歌謡曲みたいなイメージ受けましたもん。
けどKAT-TUNに掛かるとカッコイイ曲、歌になっちゃうのよね^^(←ザッツ・盲目w)

『MOTHER/FATHER』はあったかい感じの曲でいタイトルのように家族のことを歌っていると取れる歌詞なんだけど、一切゛MOTHER゛とか゛FATHER゛とか出てこないんですよ。オシャレだよね。」

仁は何時も言ってることだけど基本家族好きなんで、結構いいなって思ってるんだそう。
家族とか自分の周りの人たちを第一に考えたいんですよ。
友達も恋人も家族だと思ってるから。

恋人も家族!!恋人って言葉に激反応してしまった( ̄‥ ̄)=3!!

ラストに「あったかいかんじの曲が増えたぶん、今まで以上に大人も子どもも楽しんでくれたら嬉しいです。ファミリー席とかいつもステージから客席を見ていて、いろんな方の顔が見えるんですよ。」

ちゃんとステージ上にいる仁から客席にいる私達ファンの顔が見えてるんだと思うとそれだけで嬉しくなっちゃいます(*ノノ)キャ
(席がドコか分からないけどオシャレしていかなくちゃねっ!)


6人で黒ひげゲームの周りを囲んでゲームに興じるたくさんのショットがめちゃくちゃ可愛いWハート

お口に手を当てて笑ってる仁、黒ひげ飛ばしてしっぺの罰ゲーム受けることになってビビるじゅんのの腕をしっか!とつかむジャイアンな仁(笑)や(もちろん手加減したんだろうと思うけど、どうだろね?w)何やら手を出して喋ってる様子な仁が可愛すぎてどれも最高!
これはちょっと゛素゛が出てるんだと思うけど!(^^)!

ラストページは゛海゛をイメージしたのか浮き輪やボートの小物がある中、仁は白いデッキチェアにこれまた足開き気味なんだけど、ちょこんと座ってすっかりチェアに埋もれてる?感じ。
このまま、チェアに座ったまんまお持ち帰りしたいくらい可愛いっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

表紙を入れて12ページ。
どのショットも凄くイイです・キラキラ
もちろんっ!表紙が一番スキッ(爆!!

ドンチューとMOTHER/FATHERの楽譜も付いてるし絵文字名を入力してくださいオススメです^^

前回んときよりお値段下がってた?確か前は900円したような・・・(記憶違いかな?)
今回は540円でしたけど・・・
ま、いいか(笑)


*ラスト・フレンズ


いよいよ最終章の始まり!
もう来週が最終回なんて凄く早かったなー!

美知留を愛するがあまりにDVや美知瑠の大事な友達達を傷つけるという方法でしか自分の愛情を示せなかったある意味不器用な宗佑。
もちろんDVなんて許せる行為じゃないし絶対ダメ!
だけど、美知瑠を無理矢理抱いた(んだろうね)後、美知瑠の無表情な顔、言葉にそっと部屋を出て
シェアハウスのみんなと撮った楽しそうな美知瑠の写真を泣きながら見ていた宗佑に私も大号泣してしまった大泣き

タケルと瑠可が部屋で話してるのを聞いてしまった美知瑠はショックだったろうな。
最初から友情という気持ちではなく愛情だったということを知ってしまったんだもんね・・・
でも、それでも瑠可のことは大事なんだろうなと思う。
体を張って自分を守ろうとしてくれてる人なんだもんね。

目を覚ました美知瑠がソファで血まみれになってる姿を見つけた時、宗佑はウェディングドレスを抱きしめていたよね・゚・(ノД`;)・゚・

結末が気になるけど、宗佑は死んじゃうのかな?
私はまだ分からないと思ってるんですけど、どうだろ!?


美知瑠のお腹の子は間違いなく宗佑の子だろうと思うけど、手紙を読むナレーションでは宗佑とか瑠可とか名前が出てこないんだよね。
゛もっと早く気付いていれば あの死を止める事が出来たのでは゛って内容でしょ。
あの死で誰とは言ってないからもしかしたら宗佑は一命を取り留めるのかもしれないし。
けど、遺書が出てくるんだよね・・・美知瑠を自由にしてあげるって言う内容の。゚(゚´Д`゚)゚。

ラスフレHPの予告を読んでみたらやっぱり宗佑の死と書いてあったので宗佑は最後まで不器用な愛情表現しか出来なかったけど、自ら命を絶ったんだね・・・o(´^`)o

で、予告で美知瑠は結婚式してたよねー!
相手が映ってないんだけど一体誰!?タケル?

亮ちゃんが本当に体を張ってジャニーズというイメージを超えてとってもいいお芝居してたのが印象的なラスフレ。
10話は視聴率20%超えしたんだそうでアップ


最終回は15分拡大版!!
ラストまで目が離せません!!!

土曜深夜のCDTVにKAT-TUNがVTR出演するみたいね!(@J-Webより)
ゆっちのページに書いてあったCDTVの撮りをしたのは明日OAの分かな^^
録画しなくちゃ~~!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12(Thu)

カツカツ#62 Johnny’s Web5周年記念スペシャル企画

来週だと思っていた仁の対談相手、なーんと今週がリア・ディゾンちゃんでしたね!
Hey~!Hey~!なんてフレンドリーに入って来たリアちゃんに笑顔で何か英語で答えてる仁。(聞き取れないー!)

しかし・・・。
仁の格好が・・・キャップ後ろ被りに黒ブチめがね、半ズボンて!?

設定がイマイチ分からないんですけども汗
ジェンガをしながら「大好きだよー」 <まんざらでもない様子な仁98666
「ずっとそばにいたい」にリアちゃんの目を見ずに!だけど「抱きしめていいですか」
(゜Д゜≡゜Д゜)!!!
「キスして」に゛どーしよっかなー?゛的にキョドる目をする仁。
何だかアヤスィワードが飛び交ってたじゃないのー!
つか、今週の仁の出番短っ!!!

来週メインですかね??
待たしても焦らしプレイなのね・・・無言、汗

彩ねえさんとジュースを飲むのにラブストロー(←死語?w)に口を付けれないゆっちが可笑しい!
照れまくって大変な状況だったわね(笑)
けど、来週の予告では山本モナさんがお相手のようで、モナさんとは飲んでましたねぇ??
彩ねえさんは刺激が強すぎたか??

今回良かったのはカメちゃんコーナー♪
イタリア人のご主人がチーズを家族で作っていると言うチーズ工場で衛生の為白の現場着に着替えるカメちゃん。
意外に似合ってた!
奥様との馴れ初めを聞いたり、何だかほんわかしててとってもイイロケだったなv

カメちゃんのお顔が優しかったもんね^^

相変わらず謎の管理人さん?が気になってしょうがないんですけど(笑)


仁ファンとしてはリアちゃんとのトークっつかなんつーか・・・なコーナーがねー!
詳しい内容は来週までお預けってことで!


* J-Web5周年記念スペシャル企画

蔵出しスペシャルで2004年vol.4にライブ゛海賊帆゛期間に連動してメンバー初写真つき連載『KAT-TUN冬Photo★メッセージ』と題して仁は12/16にUPしているメッセージが載ってますね^^
癒されるもの=ファー
ファーと言えば仁!てくらいファー付きの衣装も多かったり普段でも腰に引っ掛けてることが多かったくらい好きなアイテムでしたね!
これはバッグに付けてるのかしら?キーホルダーと書いてあるし。
仁の文章がまだ幼くて絵文字いっぱい、オチャメ心満載で可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラストのご挨拶が ゛でわでわ゛ですから(笑)

あの頃『クリ嫌』や明けて1月から始る『ごくせん』そしてライブツアー海賊帆に向けて物凄いハードスケジュールだった頃だよね。
仁はファーで癒されてたんだね。そかそか^^
この頃の仁はとても痩せていて大変そうだったのを覚えてる。
懐かしいメッセージを読むことが出来て嬉しいデス♪


明日はラスフレ!
好評なので2話増えたとヤフトピで読んだけど大幅にラストが変わっちゃったりするのかな?
先週感想書けなかったけど、明日も必見なラスフレが楽しみです♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12(Thu)

アルバム初登場1位

すっかり出遅れましたけども!
10日のめざましTVでもやってましたけど、16日付オリコンチャート発表で見事! -QUEEN OF PIRATES -が1位獲得王冠
発売1週目で24.0万枚を売上げ発売1週目で24.0万枚を売上げこれで1STアルバムから3作連続初登場1位という嬉しい結果にO(≧▽≦)O♪

すごいね!KAT-TUN!!おめでとうーーっheart03

やはり1位獲得というのは嬉しいものでメンバー達は数字には拘っていないと常々発言してますが、選曲から歌い方などリハやミーティングを重ね万全の体制でレコーディングし、ちゃんと結果が表れると言うのはやはりファンに取っては嬉しいものです^^

今回のアルバムはKAT-TUNらしさを踏まえつつ、新しい曲調にも挑戦していてバラエティに富んだ素晴らしい出来上がりなのでKAT-TUNファンで無い方にもぜひ聴いてみて頂きたいと思う1枚!

興味のない人に無理じぃするつもりはないけど、会社でとなりに座ってるコが聴きたいと言うので貸し出すことに致しましたニコッ♪

ちなみに彼女はじゅんのがお好みのタイプだそうで!!!へぇーーっ!でした!
明日早速持って行きます♪

POPEYE仁の余韻というんでしょうか、カッコヨスな仁の残像が頭の中を支配しっ放しで困ったもんです(笑)

もうすぐカツカツが始るー!今日は仰天ニュースSPだったので何時もより30分遅れでスタートしますね。

その前にコメントレスしておきます。

>Bさんへ

こんばんはー!東京ドーム、2-3-5と一緒でまさにDestiny!でしたね!
実は4日もお声掛けていただき全ステ出来ることになりましたー!
Bさんはお仕事の関係で一旦帰らないといけないんですね><!
大変ですけど、仁に会えると思うと移動も苦になりませんよね^^
POPEYEご覧になりました?
もうヤバいでしょー!素敵過ぎて何時までも見ていられますよね♪

>Cねぇさんへ

ありがとうございます!
Cねぇさんも京セラ&東京参戦なんですね!!
今年も6人揃ったKAT-TUNと同じ時間を共有出来ると思うと嬉しいですよね^^
POPEYEもうお迎えに行って来ましたか?
もうもう!素敵過ぎて何時間でも見ていられますよね。
とりあえず私は3冊手元にありますが、増刷が決まり今回も初版は売り切れたようですね!
それだけ仁が載っているという影響が凄かったんでしょうね(>▽<)♪

拍手コメレスです。

>Cねぇさんへ

全く同じです!『OUR STORY』を初めて聴いたのは私はアルバムだったんですが、壮大なイメージで仁の綺麗な高音が冴えわたる1曲ですよね!!
もうね、私も聴いた瞬間鳥肌が立って、曲はもちろん歌詞にも感動し、涙が出てしまいました泣き顔
何だか勝手になんですけど、OUR STORYを歌ってる6人の映像が見えてくるようで。
この曲を本編ラストに持って来て頂きたいですよね!

>Pさんへ

いつも拍手コメありがとうございます。
Pさんは仙台で生仁くんとご対面なんですね!
もうすぐじゃないですか^^
私も東京は何とか全ステ出来ることになりました^^
お会い出来る時間があればぜひお会いしたいです!
2日から6日まで滞在してますので良かったらお声掛けてくださいね^^


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/11(Wed)

POPEYE cigarette and ・・・

待ちに待ったPOPEYE発売!!
関西は9日にフラゲ出来ると思っていて、予約していた本屋さんに行ってみたらまだ入荷していなくて10日になりますと言われてガックリorz

予約は地元の本屋さんなので帰りまで待てない~!とお昼休みに近くの紀伊国屋さんへダッシュ!!
とりあえず1冊ゲットして来ました!

帰って来たら会社の子達が待ち構えて居たかのように(笑)見せて!見せてー!って汗

おおーっ!わーっ!やっぱりカッコイイですねー!なんて最初はワイワイ言ってたのに何時しか仁ページの次、モデルさんたちのプライベートSNAP!なるものに釘付けになり、DIEGOがイイだとかNAOMIがイイ!だとか・・・お弁当食べてる会議室は大騒ぎに!

ちょっとー!メインはそっちじゃないでしょー!さーっと通り過ぎないでよーーっ(`□´)!!(爆!!

そんな感じでここんとこViViやPOPEYEでカッコイイ仁をアピールする機会が増えすっかり楽しいお昼休みになっております♪

前置きが長くなりましたが!

もーーーっ!仁てばーーーっ!
どんだけステキなの・゚・(ノД`;)・゚・

前回POPEYE初登場時より更にパワーアップ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

*やわらかなトーンで、ジェンダーレスに。

楊柳のシャツにベスト、ボトルとハットを持って髪をハーフアップにまとめてるショット。
ハーフアップにすると更に顔の小ささが際立って本当にステキです。
ハットとボトルを持つ手の指まで綺麗な持ち方だし。
こういう細かいデティールにも仁のこだわりが感じられますね!
これは柔らかなショットでかなり好きですわハートがぎっしり

*続いてはインタビュー記事があって2ページに渡ってタバコを手にする仁が~~~っ!

細くて長く綺麗な指に挟まれたタバコの紫煙がけだるい大人っぽさを醸しだす!
右手人差し指の小さなホクロまでドストライク!!
(何度も書いてますが私、ホクロフェチなんです)

インタビュー自体はとても短いけれど、最近はお酒を飲みに行く機会が増えたんだそうで!
一緒に行くのはメンバー以外の友達だそうで(笑)

好きなタイプは゛特にない。でも付き合うとしたら遠距離は嫌だな。
できる限り一緒にいたい。俺にとっては彼女との時間も自分の大事な時間なんですよ゛
遠距離は嫌だな、にはちょっとショックですけどもっ*'(゚´ノд`)ノ ← もういいからっ!!(笑)

恋するとできる限り一緒にいたいなんて、なんつー優しい男前発言ハート
映画は変わらず大好きで色々とよく見ているんだそう。

将来は英語力を生かしてハリウッド映画にも出たいと語る仁。
仕事によって自分を変えるということはないですね。だいたい切り替えるスイッチが無い(笑)
でも、仕事とプライベートはきっちり分けてますよ。

どの雑誌のインタビューでも常に話している事で全くブレがありません。

作詞のことを聞かれ、゛内容はリアルなときと空想のときがある。
『Care』は勇気が出るような言葉を探したし、『LOVEJUICE』は最初に日本語でストーリーを空想してから英訳したんです゛
らぶじゅはリアルでなく、あくまで空想だと受け取ってよろしいのね!?
(´▽`) ホッ(笑)

初めて挑戦したスピード・レーサー吹き替えはもう終わったんだそうですが、とても難しかったんだそうで。
けど、面白かった!またやってみたいと嬉しそうな言葉が^^


*ブラックを効かせてポロシャツをセクシーに。

深い赤xブラックの細いストライプのシャツに黒のナロータイ、ここんとこずっとお気に入り&POPEYEでは欠かせない?ハットにボトルを半開きのお口に当てているこれまた萌え萌えショット!!
いや~!こんな着こなし方があるんだね。
なかなか難しいよ、この組み合わせ。
こんな組み合わせをサラッと着こなせる仁がステキ過ぎるんですけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


*鍛えられた体がアクセサリーだ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは白タンクx黒のレイヤーだったんだね。
このタンク姿に乱れた髪に妄想スイッチON!コウフンMAX状態!!( ̄▽ ̄)。o0○

厚い胸板に逞しい二の腕、肩やデコルテにある小さいホクロがセクシーさに拍車を掛けてます!!
左・右見比べると右ページは細く見える、着痩せするタイプだしね。
けどっ!このモノクロな白タンク姿、頭の中で色んなセッティングがクルクル回るほど色んな妄想や想像を掻き立ててくれるショットですわ!

妄想や想像出来る人って実はとても稀だと思うんですよね。
勝手に、ですけども、あれやこれやと次々想像が膨らむ人って仁しか居ないもんキラリラ
こんな目で見つめられたら(一生ナイけどw)即死ですな!(笑)
バサーッと下ろしたというかかき乱したような髪が一層そそりますわね・・・壁|m`)ムフッ


*ブラックシャツをシンプルにセクシーに。

これまたキタキターーッ!!

黒シャツのボタン全開でくわえタバコ、左手の甲に浮いた血管がたまりませんっ ( ´ ii ` )
黒シャツ1枚だけ羽織ってこれだけ惹きつけられるなんてねheart0
実は黒シャツが似合う人って意外と居ないんだよね!
ヘタしたらホ○トっぽく見られちゃうけど、上品です。
で、上品なんだけどタバコくわえながら゛なに?゛なんて上から目線で言われちゃったりもしたいわけで(笑)

シャツの質感もイイ感じ!
このショットが一番好きかな絵文字名を入力してください


* ポロ+ダメージデニムのリアルなスタイル。


私物の眼鏡をサッとカチューシャにしちゃったそうですけど、おでこ全開じゃなーい(≧∇≦)♪
おでこ全開にすると他のショットより少し幼い感じが残るところがまたいいのよね!!
色気はムンムンなんだけど゛仁゛だなって思う1枚ですv

全6ページに渡って23歳の仁の魅力が詰まってる!
1日見ていても飽きることはない、あり得ない、今回も!


色んな顔、いろんな側面を見せてくれる仁。
無限の可能性、まだ見た事のない一面をまた見せて欲しい^^
これからの彼がもっともっと楽しみになるPOPEYEでした!


妄想スイッチは当分ONのままになりそうですわ絵文字名を入力してください


明日はカツカツ!
対談だからまた30分でちょこちょこ映るんでしょうね。
うーん!6人でワイワイやってるカツカツのが私は好きなんだけどな!
1年6人でやって来て、新しい試みもそれはそれで楽しいけどね。

そういやいよいよ来週から待望のツアースタートなのよね!
惜しくも広島は参戦出来ないけど、速報が楽しみですニコッ♪


拍手コメや鍵コメありがとうございます!!
今日は失礼させて頂きますが、必ずお返事しますね!!



猫


ここから先は独り言なので興味のない方はスルーしてくださいね。


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/09(Mon)

カツカツ#61 アルバムで好きな曲

ライブ当落確認やその他にも色々ありましてなかなか更新出来ずな先週でした無言、汗

今頃~?な内容ですがとりあえず書いておこう♪

*カツカツ#61

先週からいよいよカツカツ第2章がスタート!
メンバーそれぞれ1人ずつ゛いろんな愛の形を探る゛愛トハナニカ?゛という新企画になって。
与えられた猶予は6ヶ月。(えええーーっ!この先半年もこれで行くの!?)
メンバー紹介の時に上半身ハダカ(*ノノ)キャが映るところでまず一旦停止を数回(笑)
イイ体してるよね、仁て(∇〃)。o〇○♪

仁は3人の女性放送作家さんとラブホのようなセットで恋愛トーク。
真面目なお顔で「同時に何人も愛せますか?」と問いかけると塩村さんが全然平気だと思いますと答えて仁は初っ端から゛マジ??゛とビックリまなこ状態えっ?vV

恋からにも出演していた塩村さんの彼氏は3人居る発言にポカーンとする仁汗

塩村さんの普通の人ならあり得ない話に゛俺ヒクんだけど何か・・・゛って(笑) けどほんとその通りだわ。顔がイヤだよーって表情になってるし。
ここで仁から゛全員肉体関係あるんですか?゛なんて爆弾発言がっ!!!
雑誌などの活字で読むならまだしも、仁の口から゛肉体関係゛って・・・(T▽T)・・・
聞いてるほうが照れるわ汗;

塩村さんの考え方に仁は゛付き合ってる期間は結婚するための知り合う時間だと思ってるんです゛と反論!

ビジュアルがカッコイイもんだから(すいませんね、盲目でw)見た目で遊んでるようなイメージをもたれがちだけど、全然そうじゃないんだよね。本当は。
仁て恋愛に対してすごく慎重なほうだとインタビューで答えてますがそれは作ってる赤西仁じゃなくて生身の仁の考え方だと思うし。

結婚は恋愛の延長戦上にあると真顔で言う仁に対して「若い、若い若い!」と言われてしまってたけど、塩村さんと仁は正反対の感覚だなと思ったのと同時に、仁はまだ23歳なのよー!
恋愛=結婚て考えてナニがおかしいのかしらね?
゛疑ってかかれってことですか゛゛気をつけよう゛なんて最後に気弱な発言に。

けど、男は浮気するって話題で゛俺したことありますよ、10代゛って・・・(笑)

10代の恋愛での浮気なんぞは可愛いもんだと思うんですけどねー。
しかし、アカニシサン!
アナタ、Viviで゛付き合ってる人が居る時はぜっっっったい浮気しないですよ!゛なんて力説してませんでしたっけ??(≧m≦)!

20歳を超えて大人になってからはしてないよって解釈することにします(爆!!

今回ゲストだった女性作家さんたちは色んな恋愛を経験してきてはいるけど多分自分はモテると勘違いしてるだけだと思うんだけどね。
特に塩村さんは恋からにでているときから、同性として苦手なタイプだわと思ってたけど、やっぱり苦手中の苦手な女性だった。
つか、話の内容が女性として品が無さすぎなんだもん。
こういうことを平気でTVで話すこと自体、どんなに綺麗な人でも下品な印象をまたまた受けましたわ。
エロイのと下品は違うから~~!!

そんな余計な先入観を仁に与えないで欲しいですわ、全く泣く
世の中そんなオンナばっかじゃないし、仁も進行上合わせてただけできっと彼の求める女性への条件というか思いは変わらないと思うけどね^^

ゆっちは彩ねえさんに押されっぱなしで最初から目は泳いでるしキョドってるし見ていてかわいそうなくらいでしたね(ーー;)
彩ねえさんもまた胸を前面に押し出すセクスィな衣装で。
ゆっちもどこ見ていいのか分からない様子(´m`)クスクス

ランジェリーの話んときなんてもうおでこ大汗状態だったもんね汗
中丸くんの好きなランジェリーはとりあえず清楚な表向きとのギャップで赤がお好みのようで(笑)

女性のランジェリーは何色でどんな感じのが好きなのかを是非!仁にも聞いて欲しかったなー!なんてね(*≧m≦*)ププッ!!

じゅんのの三行のラブレターもなかなか良かったな!
中でも東京都53歳男性の「もし天国で僕を見つけても どうか知らんぷりでいて欲しい 今度も僕からプロポーズしたいから」にはグッと来た!!思わず涙がツツーッ涙
この三行のラブレター大好きです・゚・(ノД`;)・゚・

すっかり感動してたのに、じゅんのの三行ラブレター?で一気にテンションが(笑)
まぁこれがじゅんのちゃんなんですけどね^^

とまぁ抜粋して書いたけど、仁は今週は女性社長さんとなんだっけね?
で、その次は2度目の登場、リア・ディゾンちゃん!
まさか仁のリクエスト??( ̄д ̄) エー
らぶじゅの歌詞の中に♪Green eyes her shoulder exposed♪ってのが出てくるしリアちゃんの瞳は確かグリーン98666
肩出し衣装も多いしねー!

どんなトークが飛び出すのか楽しみだわ。
英語が飛び交うんでしょうかね??


* -QUEEN OF PIRATES -で好きな曲は第一印象で『OUR STORY』だったんですよね、私の場合。
もちろん今回のアルバムコンセプト゛海賊゛をイメージした『T∀BOO』も好きだけど、全体的に爽やかな曲あり、『HELL,NO』や『愛のコマンド』など、ハードな曲もありで全体的にバランスが良くいいアルバムになったなと思うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『12 O’oclock』も好きだし♪
結局全部スキなわけですけどね^^
毎日聴いてるうちに、日によって好きな歌が変わることもあるし。

今日は『HELL、NO』のキブン、今日は『un-』のキブンとかね!

本編ラストはどの曲になるんだろうね?
今までプレワンやうたいつづけるときなど、バラード系が多かったので今回は爽やか系だけどテンションUPな感じで終われる『OUR STORY』なんてのもいいんじゃないかなって思うんですけどねheart03

曲の予想や衣装は?セットはどんなだろう?演出はどんな感じ?なんて想像が尽きませんよね!!

ところで仁はソロ曲らぶじゅを歌ってくれるんでしょうか??
なーんか迷ってるようなところが見受けられるんですけどね、ファンとしてはぜひぜひ!生でらぶじゅを聴きたい、パフォーマンスを観たいと切に願ってるので入れて欲しいわ!!

『SIX SENSES』は仁の強い希望と推薦で入った曲だとオリスタに書いてあったねO(≧▽≦)O♪
CDになるとちょっと違う感じに聴こえるけど、仁の英語が格段にUP!!(≧∇≦)♪
聴いててほんとトロけるもんねハート
一緒にClap!Clap!したいよーっ!

オリスタは表紙からしてブラックスーツ姿の6人がほんとにステキ
1人だけ白にブラックラインの入ったシャツを着ていて、ボタンもガバッ!と開けてるしオリスタのビジュ最高ですわ~~~っ

カメちゃんとの2ショットがこれまたゾクゾクするほど素敵ですヽ(´▽`)/

個人インタビューも6人揃ってのトークも読み応えありました!
ゆっちはほんとに仁が好きなのね(笑)
常に゛赤西が、赤西がさー゛って(笑)
いつも仁に振ってくれてありがとう、ゆっち^^

2ページに渡って長いトークが炸裂してるんだけど、ところどころ仁はメンバーの発言をバッサリ斬っちゃってるのがまた可笑しい!!
『12 o’clock』の最後の゛チュッ゛は誰か!??と話題になってるけど、メンバーみんな俺じゃないよ、俺やってないよって(^^;

誰もやってないということで曲を流されて5人が仁を見たと言う(*≧m≦*)ププッ!!
゛違う!俺じゃない!!゛なんて否定してたけど、最後にはやるとしたらこの2人(赤西、亀梨)のどっちかだよね。って汗

まぁこの゛チュッ゛がゆっちだったらある意味衝撃ですけどもっ(笑)

ラストに仁が゛ディレクターさんに言えよ(笑)゛とまたまたバッサリ!


色んな音楽誌、雑誌のインタビュー読んでいると今のロクーン、最高にいい雰囲気なんだろうなってのが伝わって来るよね、それもビシバシと!

今まで個人での活動も多かった分、ライブツアーでは6人ずっと一緒だからこの貴重な時間でまたKAT-TUNの絆が一歩深まることでしょうグー!

明日はPOPEYEフラゲして来ます!!
2冊予約してあるけど、勢いでもう1冊買っちゃいそうだわ。
店頭にあったら、ですけどね(笑)



猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/08(Sun)

ドタバタな1週間!

アルバムが発売され、カツカツ第2章が始り、ドル誌にBOAO,イチオシのオリスタなどなど今週も盛りだくさんでしたハート

全ての公演当落が決まってからチケ交換のお願いやらチケの取次ぎなどで毎日バタバタしてたもんで汗

アルバムはもちろんPVの感想なども書けないで放置してしまいましたわ<ダメじゃん!(`□´)!

そのほかにも色々ありましたて絵文字名を入力してくださいコメント頂いてたのに大変遅くなってゴメンなさい!

書きたいことがたくさんあるんだけど、今日はコメレスのみUPさせて頂きますね!
すっかり遅くなってしまってごめんなさいね!

>Bさんへ

いつもありがとう^^
仙台公演3-3で交換さがしてらっしゃるんですね。
私のお知り合いの中で仙台参戦もいるんですが、もうチケの方はひと段落していて
お力になれないかもしれません汗

私は大阪・石川(20日1部)・東京2,3,5に参戦します^^
東京は見事に同じ日だね!これってDestiny??
時間が合えばぜひお会いしたいですよね!
石川は朝6時出発日帰りという強行軍なため、難しいかもですが(^^;
東京なら会えるかもですね!

>Mさんへ

コメント有難うございます!
Mさんもblogされてるんですね。blogって誰でも見れるから、時には凹むコメもありますよね。
今は松潤@嵐にもお熱なんだ?
そうですか^^
私も嵐コンは去年の春京セラに行きましたよ!
嵐の歌が凄く好きで、お友達に嵐さん好きな方が居ていつもライブDVDを見せてもらってます♪
Mさんのblogにもお邪魔させて頂きますね^^


>拍手コメPさんへ

Pさん、すっかり遅くなってしまってごめんなさいね><!
いつも励ましのコメントありがとうございます。
日課のように見ていてくださってたなんてすごく嬉しいです^^
Pさんにはほんと感謝してるんです、私が弱ったエントリー書いた日は必ずこうやって
励ましてもらって。

そういう風に言って頂けるなんて何だか照れますわ( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもボチボチ更新になるかと思いますが、時々覗いてくださいね!


10日発売のPOPEYE仁がえらいことになってます~~!

仁友さんに見せて頂いたんですが、これぞ!仁の魅力満載!!
POPEYEさん、GJですわ~GOOD

残念ながら(?)ギャランドゥは今回封印のようですが(笑)
タバコをくゆらせる仁や白x黒タンク姿でけだるい表情の仁、ハット被ってお酒のボトルを飲んでるショットは違った意味でエロス全開です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

早く手元に欲しい^^
一応2冊予約してるんですがこりゃ売り切れ必須だと予想されるのでもうちょい買い足そうかと思ってますv

カツカツ、アルバム、PVなどは少しずつUPしてこうと思ってますけどかなりの出遅れ隊なので(笑)そこんとこは温かい目で見てやってくだパイね!




猫






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:01  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/05(Thu)

ライブツアー後半 当落確認

いよいよツアー後半の当落が始り、希望地・希望公演を無事ゲット出来た方や、そうでなかった方がたくさんだと思います。

毎年の事だけどKAT-TUNは1年に1回ってこともあり激戦に次ぐ激戦ですから~!

今朝、6時半過ぎに仁友さんから「始ってるよー!」とメールを頂いてちょうどめざましTVを観てたんですけど、急に心臓がバクバク状態してきてドキドキ

朝は電話で確認する時間が無かったのでお昼休みに携帯からしようかと思ってたらちょうどカメちゃん担友から、お昼休みだろうと思って^^って電話してきてくれまして!

石川公演の希望日・希望時間が取れたよってO(≧▽≦)O♪
メールでなくて直接電話したかったからってね、彼女もちょうどお昼休みだったという事でこれで1公演行ける3はーととホッとしたので自分のは帰ってから落ち着いて確認しました。

結果
京セラドーム
石川産業会館
東京ドーム2Days
に行けることになりましたv

もうねー!ほんとに今回はチケ運が無かったんですわ泣き顔
何でこんなに?と思うほどだった。

去年もサクサク取れたわけじゃないけど行きたい公演には自力で入れてたの、けど今年はことごとく落選アナウンスの刑に合いまして・゚・(ノД`;)・゚・

今回も京セラは仁友さんにお声掛け頂いて16日のみ行ける事に!
石川はカメちゃん担友が当たって1公演行ける事に!


名義もかなり分けたんだけどなぁ。
でも、いい時もあれば悪い時もあるさー!と思って。
今回は自力で当たった場所以外はお友達に声掛けて貰って行けるようになったという嬉しい結果となり、私自身はとっても満足ですにこ

前半の当落では広島のみ申し込んでたんだけど全滅と言う悲しい結果だったので後半は1公演入れた万々歳!だと思っていたのでmoe

とりあえずかなりな額の諭吉さんが戻って来るようですが(* ̄m ̄)
そんなん要らんねーん!
チケットに代わって帰って来て欲しかったですわ。


とりあえず!これで当落全て完了したので少し落ち着いた、かな?

後は交通機関調べたりしなくちゃ。(石川って意外に遠いことに今更気付いたというw)

生仁に会えるのはまだ1ヶ月以上も先になるけれど、お先に行かれる方はしーっかり仁をメンバーを(見てるヒマないか?w 自分の好きなメンバーの姿を追うだけで必死だもんね絵文字名を入力してください)ガン見してきてください!!

私の今年初生仁と会えるのは7月16日になりますドキドキ

真夏だし暑いだろうなぁと思うけど(ソコ?笑)ライブを観に行けるというだけで嬉しい!!
東京ドームでは毎年お会いしている仁友さん達と再会出来るのを楽しみにしてるし、空いてる時間もあちこち行きたいところをいかに効率よく回れるか?を今からシュミレーションしてて妄想が止まりません(笑)

多分、行きたいとこ全部行ったら足が棒になると思うわ(*≧m≦*)!!

あまり東京へ行くことが無いだけに時間を惜しんで楽しんで来るつもりですグー



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/04(Wed)

- QUEEN OF PIRATES - フラゲして来ました!

何時もなら早くても6時過ぎになっちゃうんですが、今日だけは!!
定時の5時半ダッシュで帰りましたよ!

無事2パターン共、お迎えに行って来ましたO(≧▽≦)O♪
PVも今までOAされてきたものより長いし、聴きどころ、見どころ満載でしたね!!

メイキングを先に観ようと思ってたんだけど、そこはやっぱりメンバー達が凝りに凝ったアイディアを出し合ったと言う『DON’T U EVER STOP』PVからじっくり観ました^^

仁のエクステ、TVの大画面で見るとほーんとにステキ(v_v。)人(。v_v)
メイキイングでは ゛工場長ネタ゛ 続行中!だけど・・・とナニやらテンション上がりきらないメールがお昼休みに届いて。
どんなんなってるの?と色々想像しちゃったけど、まさかまさか!の展開でした汗

日付は変わってるけどまだ発売前なので感想などはお休みの日にゆっくり観てツボったところを書こうと思ってます。

アップを多用してるので(メイキングね)そのたびに一時停止!一時停止!の繰り返しで(笑)

とりあえずまだ観てない方、ほんとイイです!
アルバムの曲も今までに無いくらいバラエティに富んでいて聴きこむほどに魂持ってかれるのは間違い無い絵文字名を入力してください

アルバム曲はi podに落としたので(アルバム曲のラストにまたドンストとラブジュを入れたと言うw)梅雨時で外はイヤなお天気かもしれませんが!(予報では明日はお天気だそうです^^)
通勤時は至福の時間になりそう(∇ ̄〃)。o〇○♪

早く週末になって欲しいわ!
明日はアルバム発売に伴ってめざましテレビにKAT-TUN出演ですね!(by J-webより)

テレビ誌各誌も要チェキですし、夜にはカツカツであのアヤスィラブホのようなお部屋で(てか、仁はラブホに行ったことがあるのか??ええっ??どうなのよ??笑)
女性作家さんとの対談ですわね!
こちらも楽しみです(= ̄▽ ̄=)V


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/03(Tue)

- QUEEN OF PIRATES - 特設サイトに仁メッセアップ

仁からのメッセージがUPされてましたO(≧▽≦)O♪
前回もそうだったけど、今回も読みやすくオトナな内容で(笑)

海賊ってことで一曲目の『T∀BOO』ではそんなイメージで海賊っぽさが出てるんじゃないなと。

仁個人的には『HELL, NO』が全体的に好きな曲調で気に入ってるんだそうv

ツアーも近いんで、たくさん聞いて、覚えてきてください!

てな内容でしたが、ツアー行きたいよ!行きたいけど。。。
チケット当たらないと行かれへんねんやん。。。

今週末には後半の当落があるかと思われますが、どうか当たりますように(*・人・*) ♪

Informationのところでは各曲について一言ずつレビューが載ってます。
仁イチオシの『HELL, NO』はリズムと言葉が自由自在に踊るミディアムナンバーなんだそうで!

音源化が切望されていて今回ボーナストラックに収録されてる『SIX SENSES』は初CD化となるアゲアゲなダンスホールチューンとあります。

アゲアゲなダンスホールチューンて・・・(笑)
ダンスホールなんて今時使うかね?
まぁクラブっぽいイメージってことで解釈しときます。

明日(もう今日だけど)にはフラゲして来ます^^
曲をi podに落としながらTVではPV,メイキングを見てという同時進行になりそう。

PVはちょこっと見たのでここはやはりメイキングが楽しみハート

関西・東海・関東地方も梅雨入りしたとニュースでやってました。
やっぱ例年より早いよね、6月2日が梅雨入りだなんてね。

ジメジメしたキブンなんてパイレーツ祭りで吹き飛んじゃいますわグー
(まぁ、雨はイヤだけど・・・w)

アルバムは全員で歌ってる曲ばかりなので凄く楽しみだし、既出曲も3曲あるけどどんな仕上がりになっているのかめちゃくちゃ楽しみだわ(>▽<)♪



猫


続きはグチと言うかつまんない独り言なんで読みたくない方はスルーでお願いします。




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/02(Mon)

ニューアルバム- KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES - リリース特設サイトオープン!

今日は1日いいお天気でした

何時もはゆっくり寝てる日曜ですが、早くに目が覚めてしまったので(と言っても朝9時ですが(-"-)
お布団干して家中掃除して午前中だけで既に汗だくになってしまったjumee☆faceA132


J-webにNew Album特設サイトがオープンしましたね!
KAT-TUNのページもロゴが変わってる!!
KAT-TUNの最後に王冠王冠が付いてるーー!
カッコイイロゴになって嬉しい(≧∇≦)♪
今までで一番好きなロゴですグー

特設サイトでは抽選でKAT-TUNオリジナルイヤホンホルダーが当たるプレゼントを実施中です。
今まで何度も応募してきたけど1回も当たった事ナシですが、何か?(笑)
キプフェの傘といいLIPSのエコカイロといいその前にも幾つかあったけど、当たった事がない・・・
それでも一応応募してきました!
どんなイヤホンホルダーなのか分からないけど何だかステキそうな予感がドキドキ

6月1日から始ったメンバーからのメッセージはカメちゃんから。
ジャケットがかなり面白いことになってて、撮影は大変でした(笑)と。
カメちゃんお気に入りは『MOTHER/FATHER』なんだね。

明日2日は仁だよね!多分ね!
どんなメッセージを届けてくれるのか楽しみですO(≧∇≦)O!!

で!Topicsにジャケット撮影をしているスタジオでの裏話がたーんと載ってます!
ジャケ写がUPされた時から、これってフィギア?本人?どうなってんの?なんて話題で持ちきりになってたそのワケがようやく解明されてますキラリラ

メンバー自身が特殊メイクに挑みそれぞれの特徴を捉えたカツラ(髪型をプラスティックで模ったもの)をかぶり、これまた特殊なアクリル樹脂でフィギュアっぽい肌感を作って・・・という、とxtmてお不思議な撮影だった様子!!

フィギュアじゃなかったんだね、本人達が頑張ったんだ!
フィギュアだとしたらパイレーツツアーグッズで売って欲しかったんですけどねー。
残念。本人を持って帰るわけには行かないし(笑)

ジャケットの裾をワイヤーで吊り上げて、空気感を出したりフィギュアスタンドに立っているという設定だったとのことなので撮影大変だったろうなと思う。

仁はどうしよう~なんて言いつつもすぐにコツを掴んだ様子でこんな感じですか?なんてポーズを作っていたんだそうで。さーすーがっ

顔もコーティングしているから動くわけに行かずなのに、ゆっちが笑わせようとヘン顔したりいろいろちょっかいを出して来たそうですが、ここはグッと我慢。
カットがかかるとぐわーっと口を広げて笑う仁だったそう。固まった部分がベロンとはがれたのを確認すると、今度はゆっちに、に~っと笑顔を(´m`)クスクス
ビックリするゆっちに「なんか映画みたいじゃない?はがしても同じ顔だけどね(笑)」と特殊メイクを楽しんでる仁だったそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなメイク風景もメイキングに入ってるといいな!
ショップ写もこれは楽しみだすーーっキラキラ

あとJohnny’s web5周年記念スペシャル企画ってのもやってました。
* 5周年のアンケート実施中
* 着信メロディプレゼント ~デビュー曲特集~
* 蔵出しスペシャル
の3本立て!

期間は3つとも6月30日(月)12時までなので、ゆっくり見ても大丈夫ですね^^

詳しくはJ-webにGO!して読んじゃってくだパイ♪

さっき堂本兄弟を見ていたら番組終わりに- QUEEN OF PIRATES -のCMが流れました(>▽<)♪
喜びの歌~キプフェ~LIPSのPVが順に流れて(アレ?ドンチューも入ってたかな?一瞬だったので覚えてない~~びっくり

6.4 RELEASE!になってました。
いよいよ明後日には手元にアルバムもCDもそしてPVも届くのねはぁと

火曜日が待ちきれない思いでいっぱい!


男子バレー2回戦は対イラン。
3セット目は流れがつかめず取られちゃったけど4セット目は山本選手も越川選手も大活躍!!
3-1で勝ちました!
イランはアジア予選にも入っているチームなのでまずは1勝出来て良かったですわ。(´▽`) ホッ
このままの勢いでせめてアジア1位をもぎ取り是非とも!北京オリンピックに行って欲しいですわ。



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/01(Sun)

カツカツ#60 テレビジョン、アルバム試聴などなど

今日は雨模様でうっとうしい天気でしたね。
明日は28℃まで気温も上がって晴れるらしいですが来週から雨降りの日が多くなりそうで。
いよいよ梅雨入りしちゃうのかな?
九州・四国はもう梅雨入りしてるもんね。
今年は関西も梅雨入りが例年より早くなりそうな予感。
雨ってだけでもテンションも下がり気味になるのにジメジメする時期は通勤がイヤになってしまいます絵文字名を入力してください

電車の中はもう冷房が入ってるけどラッシュ時は人いきれで湿度が凄いしね。

今週のカツカツ、ゲストはブラマヨのお2人。
予想通り芸人さんがゲストだと完全に視聴者になっちゃうメンバー達ですが(笑)
ゲストの面白い話に聞き入る仁達が可愛い。
小杉さんの頭皮ネタは今や鉄板ですわね。

微笑みに自信があるという小杉さんにKAT-TUNのスマイル王子じゅんのが応戦。
爽やかな笑顔のじゅんのに対し小杉さんの微妙な笑みがちょっとコワイ(笑)

仁の゛殴りたくなりました。゛には笑えた(*≧m≦*)ププッ!!

あとお2人をプロデュースするコーナーではカメちゃんのコメントが冴えまくり!
帽子は敢えてストローハットを被せて゛通気性がいい゛とかね(笑)
面白かったけどカツンメンの発言が少ないのはちょっと残念だわ無言、汗

それより気になるのは来週からリニューアルされるカツカツ!
テレビジョンの愛カツでも見たけど6人それぞれの企画がOAされるのね。
仁は女性作家3人を迎えて、゛ラブホテルにしか見えない部屋゛(by 仁)で赤裸々トーク炸裂だとか。
塩村文香さんて恋のから騒ぎに出てた方よね。
関根勤さんの嫌いな女性ってことで有名だったと言うあの方ね(笑)

彼氏が3人もいるという塩村さんに゛全員、肉体関係はあるの?゛と突っ込んだ質問をしたらしい仁!
このくだりカットしないでOAして欲しいですわ!
深夜に放送だしいいじゃないね!?
いろんな話を聞いて収録後に「勉強になった。女性には気を付けます!」と何やらショックを受けた様子。
仁がツワモノ女性作家3人の話をちゃんとMCとして回せるのかも気になるところですし。
さすがにタジタジになっちゃうかも!?

で、6人それぞれいろんな愛の形を探る新企画ということだけれど、放送の時間配分はどうなるんだろう!?
1人ずつ6週に分けるのかな?
2週に分ける?
それとも少しずつ小出しに30分間で?
そうなるとカットされる部分が凄く多くなりそうだわ。
30分と言っても実質27分あるかないかだもんね。
じっくり観たいから1週ずつってのもいいけど、カツカツは6人揃う貴重な時間だからライブ前の忙しいこの時期だけの企画だったらいいんだけども。

ツアーが始るとどうなるんでしょうか。若干不安になるわーうーん

ゆっちが愛の伝道師(?)な杉本彩さんと恋愛相談てのも個人的に興味津々。
ゆっちは終始モジモジしちゃって汗ダラダラなんじゃないかと心配になる。

以前杉本さんが好きだと言っていた(ミンテレかウタワラの時だね)仁とだったらどうなってたんだろね?
彩ねえさんとの対談も見てみたい気がしないでもなく。
仁も意外とこういうの照れ照れになりそう(笑)
キワどいワードが飛び交いそうでOAはムリ?


ライブツアー後半分当落がJ-netを見ると5月下旬から6月上旬に変更になってましたね。
てっきり昨日(金曜)からだと思ってたのでまたもや!の焦らしプレイにもう1週間くらいは不安な毎日を過ごすことになるわけだ(´Д`|||)

早く当落が分かってどちらにせよスッキリしたいもんです。

J-One Recordsでアルバム曲が試聴出来ると言うのでさっき行ってみたんだけど、短いーーっ!
M1.T∀BOO
M2.Keep the faith
M4.HELL, NO
M7.LIPS
M8.喜びの歌
M10.OUR STORY ~プロローグ~

の5曲。

カツスタ今週は聴けてなかったけどいよいよ来週発売だし- QUEEN OF PIRATES -ウィークになりそうv
近くの新星堂で予約してるので3日にはフラゲ出来るから火曜日は定時ダッシュで帰らなくちゃ!
初回限定盤に付いて来るPVが凄く楽しみドキドキ
8分にも及ぶショートストーリー仕立てなPVはもちろん、メイキングがね!
今回も工場長プチコント?は健在なのか??(笑)

アルバム発売に合わせてショップ写も発売されるそうで!
実はまだドンチューのショップ写も買いに行けてないと言う(^^;
平日は18:30で閉まっちゃうので結局間に合わずだったから新しいショップ写と合わせて来週こそは行って来なくちゃ。

アラッ!今CDTV観てたら『DON’T U EVER STOP』がCDTV AWARDSにノミネートだそうで!!
こりゃ頑張って投票しないとだわグー!
今から投票受付始るそうなので早速投票してきます!

MOREの付録に付いてたJIL By JIL STUARTのチェリー柄ランチトートをようやく開封したんだけどコレめっちゃ可愛いー(≧∇≦)♪
もっと大きいのかなと思ってたけど小さめサイズでお弁当入れるのにちょうどいい♪

来週からこのトートに入れてお弁当持って行こう^^
私の通勤バッグはわりとたくさん入るタイプの大きめトートなので(何かとモノが多いんですw)別々に持たなくてもバッグの中に納まりそうグー
ビニール製なので汚れても拭けばいいしね!

お弁当と一緒に500mlのペットボトルも入りそうだな。
付録に使えるものが付いてるって嬉しいわね♪

ゆっちのページではロッテのCM撮影と打ち合わせ、めざましテレビ、CDTVの取材を受けたと書いてありましたっ!
ロッテは6人揃ってなのかな?
だといいなー!
ロッテのCMは毎回コミカルで面白いからこれも楽しみですわね!!
ゆっちは話せる範囲で色々教えてくれるので嬉しい限り^^
カツマニュはもちろん、月・水・金の更新が楽しみだもんねニコッ♪

ドル誌にPOPEYE,アルバム2枚分などなど。
6月アタマからまた出費がかさむのね・・・(* ̄m ̄)

ラスフレもいよいよ中盤を過ぎ、いよいよ衝撃(だかどうかは分からないけど)の結末に近付いて来た!!
今回宗佑の出番は少なかったけど、病院で書き続けた美知留への手紙の数!!
\(◎o◎)/!
何でそこまで美知留に執着するんだろうか?

瑠可もシェアハウスを出て行くって言い出すし、タケルもそうだけど瑠可の苦しみはどれほどだったのかと思うと胸が締め付けられるわ。
美知留は基本的に寂しがりやなのは分かるけど、相変わらず誰かに頼らないと生きていけないタイプなのね。
ラスト瑠可からのありのままの自分を告白する手紙を読んだタケルが瑠可を追いかけてって「瑠可が好きだ!それは女としてなのか人間的になのか分からない。君がどんな風に変わっていくとしても、それをそばで見続けていたいんだ。君を、見失いたくないんだ」と全霊を傾けて瑠可を受け止めたシーンは泣けた・゚・(ノД`;)・゚・
タケルも苦しいのに瑠可を本当に愛してるんだね涙

来週の予告がこれまたすごいことに!
美知留の好きな相手がタケルだと勘違い(つか、美知留が宗佑から逃れるためにウソついたんだよね)した宗佑がタケルを階段から突き落としちゃったり!
宗佑、ちょっと変わってきたのかなと思ってたけどイヤイヤ!甘かった!
瑠可は、タケルは、美知留は、どうなっちゃうんだろ?
エリーとおぐりんは!?

タケルはお姉さんと何かあったんだね、お姉さんは幼い頃タケルに・・・以下強制終了しますがトラウマの原因が幼少時代にお姉さんにされた゛ある事゛なんでしょうね。

ますます目が離せないラスフレ!
来週も楽しみです!!

『Prisoner of Love』の歌詞に゛残酷な現実が二人を引き裂けば より一層惹かれあう゛ってサビが凄く好き。
CD欲しくなってきた!

いい曲だし、ラスフレにピッタリ。
ジョンでも瑠可&タケル&エリーの対談があったけど今後の展開は『Prisoner of Love』の内容のようになってくのでは?なんて話題が出てました。

しかし宇多田ヒカルさんて『First Love』『Flavor of Life』『Prisoner of Love』などなど、切ないLove Songを歌わせたらピカイチだわね!!

バレー中継の為、ROOKIESが5話で止まっちゃってるのがなー!
もちろん女子に続いて男子も北京オリンピック出場の切符を手に入れて欲しいので毎回手に汗握りながら観てますけども!!
初戦2-3セット連取して4セット目で勝負がつくかと思われたけどそこはやはり前回のメダリストであるイタリア!
フルセットの末、敗れてしまい惜しかったーーっ!
接戦だっただけに残念だけど、アジアで1位になったら北京への切符をもぎ取れるんだよね!
キャプテン荻野選手や斉藤ノブコフ選手、30過ぎてもオリンピック出場賭けてめっちゃ頑張ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

私は昔バレー観戦が大好きでして、今は解説をしている元富士フィルムの川合さんやの熊田さん、元NKKの井上さん、新日鉄(現在は堺ブレイザーズ監督)の中垣内さん全盛の時代、よく試合会場に足を運んだものです。
川合さんは知ってる人も多いと思うけど他の選手は・・・時代は流れてゆくのね・・・トオイメ( --)




猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:35  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
