2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/28(Wed)

MORE ~誰も知らない赤西仁~

MORE イケメン DICTIONARY SPSECIAL 誰も知らない赤西仁と題して4ページに渡って特集でした!

白いパーカ(インナーにプリント入りの白T着てるのかな?)ごく普通のデニムに真っ白なスニーカー。

ViViとはまた違うとっても爽やかな仁が~手書き風ハート

何処か公園なのか河原なのか良く分からないけどサッカーゴールが見えてるので広場みたいなところなのかな。
ベンチに寝転がって手を伸ばしてる仁、オレンジ色の自転車(これはミニサイクル?)に乗ってる仁やおでこに右手を当てて目を閉じてる仁。
どのショットも本当に素敵です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

今回のロケ、静止画でなくてぜひ!動画で映像で観たいわー!と思いました!

インタビューも自身を語るディクショナリーをと自ら辞書を引きながら、友達に電話で確かめながら選んだA~Zが読み応えバツグングー!

どれも興味深かったけれど、特に気になったのはFamily,International,Jin,Love,Opinion,Smell,そーしーてっ!Wedding&XoXoでっす!!


【Family】

僕にとっての家族は、お父さん、お母さん、実の兄弟とかだけじゃない。兄弟みたいに仲のいい友達も自分にとっては゛家族゛だと思ってるから。

これは常々仁が話してることで、本当に家族、友達を大事にしてるんだなぁと改めて実感。


【International】

ここでは今回新曲のカップリングにラブジュを書いた事が。
仁のお話自体は他でも読んだことのある内容だったけれど、クラブミュージックとか洋楽のほうが好きなんで、自分でも歌えたらいいなと思って今回作詞をしてみたんだそうで。

これから先のヴィジョンには世界も視野に入っているんでしょうねキラリラ


【Jin】

これはもう仁の名前だからね!
覚えてもらいやすいところがいい、自分でも気に入ってます。んだそうですv


【Love】

どちらかと言えば恋愛体質?との問いに
常に恋愛していたいとは思わないけど、やっぱり恋する気持ちは自分にとってものすごく大事です。
彼女とか好きな人っていつも確実に自分のEnergyになってくれて、そのおかげで頑張れると思うから。

ほーほーっ!常にではないけれど、彼女が出来たら俄然違ってくるわけね。
まぁ分かりやすいもんね(苦笑)


【Opinion】

なかなか自分の意見を主張しないのが日本人の特質。

何事においても、自分の意見を持つ事は大切だと思う。Opinionがない人とかを見ると゛なんでだろう?自分の意思がないのかな、つまんねぇな゛と。
逆に人の意見には耳を傾けあれる自分でもいたいと思いますね。

自分が思ったことや意見はたとえ相手がどんな人でも(例えばお偉い人でも)ちゃんと話す。と言ってた頃と全然変わってないなー!
ブレない軸を持ってる人ってそれだけで生き方に大きく影響してくると思うし、このままで居て欲しいわ。


【Smell】

ひかれるのはやはり女性の香り。
匂いに敏感なんです。 (だそーですっ!)
言葉にはし辛いけどやっぱり自分の好きな匂い、嫌いな匂いっていうのがあるそうで。
強めの香水をつけるより、女の人にはシャンプーとかできるだけナチュラルでいてほしい。とのコト。
自分でもたまにつけるけど、キツくなりすぎないように気をつけてるし、香りもナチュラル系の軽い感じのものです。
ですとな!!

コロンなんてつけなくてもなーんかイイ匂いがしてきそうなんだけどね(笑)
香水はつけないほうなのでそこんとこはパスだわ、ヤッタ!←聞いてねぇ~~w)


【Wedding】
キタキタキターーッ!
潜在的な結婚願望は強いほう。

子ども、欲しいんですよ。女のコがいい。自分に似たらイヤだけど。
できれば奥さんに似てほしいな。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!!女のコはパパに似たほうが可愛いって言うし、仁に似たらぜーったい可愛いに違いない! (ヤだけど(*≧m≦*)ププッ!!)

理想のウエディングは?

海の見える教会がいい。何か、変わった趣向がいいかな。
んー、やっぱり変わってなくてもいいかも(照)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

仁、めっちゃ照れてるし!!(かなり妄想しながら答えてたのかしらん?だったら仁も立派な妄想族ってコトに 笑)

そっかー!もうそんな事まで考えてるんだ。
まぁ今すぐどうこうってことでないと思う(思いたい)けど、男のコも女のコも結婚式には夢をみるものよねハート
以前は結婚式はしてもしなくてもいい、奥さんになる人がしたいっていうなら奥さんのやりたいようにさせてあげる、なんてこと言ってたけど・・・

【XoXo】(ハグ&キス)

「キスは大事です」と力説する仁。
人前でのキスにも抵抗感はないとか。

初めて彼女ができた時から人前でキスしてますよ(笑)←してますよってーーーーっ!(してるねんや~~っ!(*ノノ)キャ)
結婚しても、たぶん奥さんとは毎日キスすると思う。スキンシップは苦手じゃないです。とキッパリ。

人前でもチューしたくなったらキス。結婚したら毎日キス・・・KISS

で、欧米的なあいさつのキスは?

そんなの日常茶飯事っすよ

(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

もう毎日キスは諦めるから(え?w)欧米的あいさつハグ&キスだけでも死ぬまでに1度でいいから!(笑)したいもんですアップロードファイル


気になる質問の中には入れなかったけど【Necessary】で仕事している時の自分はつくってるところもあります。ふと素が出ることもあんまりないですね。と真顔で答えたところ。

カツカツのロケとかをTVで観てる限りちょこっと言葉遣いくらいだけど、素が出てる部分もあるように思ってたのは違うかったのかなぁ。
イヤ!沖縄ロケやお好み焼きんときはかなり素が出てたと思うけど!!


A~Zまであるのでかなり楽しめるね!ドル誌でも時々こういうインタビューやってるけど、そこはやはりファッション誌MORE!
等身大な23歳の仁が感じられて嬉しいインタビューでした。

まさに時代を生きてるって気がする。
仕事以外ではKAT-TUNの赤西仁でなく一人の23歳の男のコな赤西仁くんで居れるように、自分でコントロール出来るようになってきたんだね。
以前の頑なまでな自分は自分てのがちょっとずつ世界も広がってきて仕事もいいスタンスで出来るようになってきて、今たくさんの色んなものを吸収してるんだろうなーと思ったり。

MOREでは爽やか仁クンだったけどPOPEYEではまた違う感じで(笑)お願いしたいですわ~ハート



猫




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

00:34  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/27(Tue)

悲喜こもごも

今日はお天気が良くて暑かったー!
外は暑いけど会社は冷房で冷え冷えなので足元に温風器置いてるんですが、冬より活躍してるという(笑)
女性が圧倒的に多い職場なのにすんごい冷房効いてるんです・・・なんででしょっ!?


先週はツアー前半の当落確認があって悲喜こもごもな週末でしたね。
初っ端広島は全滅だったわけですが、やっぱりツアー初日という事もあり、交通の便もわりといい都市でもあるし、かなり集中したみたいですな。

お友達の中にはラッキーにも当選した方も何人か居たので、当たり前だけどやっぱチケはあるんだと思ったり(笑)


まぁ色々ありますわね。
私も何度も当落確認を経験し、当選も落選も両方味わって来てるけど落選時のアナウンスだけはどうも慣れません汗(出来れば慣れたくないけどね)

愚痴のひとつも言いたくなるけどため息ついたら1分だか何秒だか寿命が縮まるそうなんで(by anego 加藤さん語録より)それに幸せも逃げて行きそうだし極力ため息はつかないようにしてるんだけど。(それでも2回くらいはついてしまった・・・( ̄m ̄〃)・・・)


そそ!月曜のカツスタでアルバム曲から『AFFECTION ~もう戻れない~』が掛かりました!
フルでは無かったけど凄く切ない曲&詩だった。
録音してなかったのでちょっとうろ覚えなんだけど別れた恋人の事を思って・・・ってな内容でした。
キーは全体的に高めでとっても綺麗な曲だった♪


アルバム発売、いよいよ来週だしね!
待ってる間は長いけどあと1週間となると時間が流れるのって早いなぁと思ったり。

28日発売のMORE、こちらでは明日フラゲ出来るかな!


ライブツアー後半の当落も今週末辺りだろうしまーたどちどちしながら電話掛けなくちゃいけないわけです。
これで全てだしもうこうなったらせめて1公演だけでも当たってくだパイ!と天に祈る思いですjumee☆faceA80

そういえば!昨日のPちゃん日記に仁ママ登場でしたね!
久々に仁のかーちゃんの飯を食ったと^^
メニューは肉じゃが・豚汁・からあげだったそうで。
いやーん!私も大好物な3品だわーε=ε=(/*~▽)/!!(←聞いてない?ヘヘッ)
仁の名前が出てなかったけど仁はその場に居たんでしょうかね?

Pちゃんは仁が居なくても仁宅で仁ママのご飯食べたりしてるって前に雑誌だか日記だか忘れちゃったけど書いてあったことがあるから仁は仕事で居なかったのかもしれないね。
ライブリハやら打ち合わせで忙しいかもしれないし。
Pちゃんの今日の日記ではドラマリハが始ってると書いてあったのでPちゃんもこれからまた忙しくなるその前に仁宅で食べたかったんでしょうかね♪(* ̄ー ̄)v

何だかむしょうにから揚げ食べたくなってきたー!


カツカツで作っていたネバリアン、私の場合は納豆抜きで(ネバリアンの意味なし焦る3)作ってみたいんだけど、Momと2人家族だもんでいっぱい作ってもなー。
けど、今は匂いのしない納豆もあるもんね。

納豆が苦手なワケはズバリ!匂いなんです><!

ん!思い出した!
以前、お友達宅で夕飯をご馳走になった時納豆が置いてあったので「コレ使うの?」って聞いたら「使うよー!」と一言。。゛(ノ><)ノ ヒィ
匂いが苦手で食べれないかもと我がままを言ったらば、普通の納豆も油で軽く揚げてギョーザの皮に巻いて更にシソを乗せると食べられるはずやで!と言うので、挑戦してみたことがあったっけ。

納豆を揚げてカラカラな状態にしたらほんとにあの独特な匂いがほとんど無くなって、豆のような食感になったので食べれたのを思い出したわ


とりあえずソース焼きそば入りのをどんなもんか食べてみたいのでこの際、Momの意見は無視して(笑)今週末辺りホットプレートで挑戦してみようかな!


仁に会いたいよーーーーっ!
↑叫んでみたかっただけですハート



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/25(Sun)

怒涛の一週間

今週は色々あった週でした!
カツカツ#59、すっごく面白くて楽しい回だったし次々とラジオでアルバム曲が流れ始めるしViVi仁はビジュ&インタビュー共に本当に感涙もので素敵だったしハート
ドル誌はまだ買ってませんが汗
とどめは金曜夜から始ったライブ前半の当落確認。

blogも書きたいと思いつつ、ここんとこ帰りが遅くて一応パソコンは立ち上げるものの、メールチェックなんぞをしていたらもう睡魔が~( ̄□ヾ)!
そんなこんなで今日になっちゃって話題も今頃!?な内容ですけど自分の記録としてね、ひとつずつ書いておきたいと思います。

まずはライブ前半の当落から。
ツアー初日を迎える広島、自分名義、お友達分全て全滅と言う結果でした大泣き
金曜は全然繋がらなくて土曜の昼頃確認したんですけども全てあの非情なアナウンスが!
。゜゜(´□`。)°゜。!!

うーん・・・ダメだったか・・・
何処も激戦なのは分かってるしある程度覚悟はしてたけどやはりショックでした。
もう1回も仁に会えないままツアーは終わっちゃうのかな・・・なんてネガティブになってしまったりしたし。
1公演も当たらなかったのは初めてのコトだったのでね。
まぁこればっかりはもう仕方ないので気持ちを切り替えて行かねばなりませんなっ!!

後は後半分3都市。
何処かひとつでいいからチケットが当たってくれて仁に会える確証が欲しいです。
1公演でも当たっていたらそれだけでホッと出来るんだけどね。

というわけでまだまだ落ち着かない1週間になりそうですわε-(;ーωーA フゥ…


*カツカツ#59

今週もゲストは綾瀬はるかちゃん。
下北沢にある「おぐぅ」というお店でのロケでしたが素晴らしく!面白くて夜中に大笑いしてしまった楽しい回だった!
今までで5本の指に入るほどだったわv

カウンターに並んで座ってるメンバーと綾瀬さん。
綾瀬さんをゆっち越しに体反らして見てる仁!(笑)
タンクの上に着ていたうすーいパーカがちょい肉厚な、けど太くて逞しい腕や背中がよく分かって見てるだけでも楽しいと言う(≧∇≦)♪

ハット取った髪がボッサボサで寝グセなのかハットのせいなのか分からないけど、そんなコトはお構いなしな仁が可愛いったら!!

お好み焼きをガッツリ食べる仁、お腹空いてたのかしら??
しかし何時見ても仁の食べっぷりは豪快で気持ち良くて食べ方が綺麗。
作り甲斐があるよね、あんな風にパクパク食べてくれると。

2人ずつペアを組んでお好み焼きを作る姿がもうもう!(∇ ̄〃)。o〇○♪
ピンクのエプロン姿(ちょい昭和のニオイがw)が可愛いい~!
お好み焼きのコンセプトがイタリアって!(笑)
じゅんのが生地を伸ばしてるとき後ろから心配そうに覗きこむ仁が激キャワふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

作ってる最中のじゅんのとのやり取りがとっても微笑ましくて普段の仁はこんな風に喋るのかなーなんて妄想が膨らむ!膨らむ!!
ソース焼きそばを作る手さばきが意外とスムーズで慣れてる感じがしたわ~。

聖の赤西くんは何フェチですか?質問に゛お尻です゛て答えてたけどこれ、マジで言ってる気がするーーっ!
そっか!仁はお尻が好きなのね(T-T*)…

仕上げに紅しょうがを乗せ、マヨネーズを掛けようとしてるんだけど、じゅんのがまだ何かやっていたのを見て一瞬手を止め「(マヨを掛けても)い~い?」「いいよ」のこの゛い~い?゛の言い方が優しくて!

ここが一番好きだな手書き風ハート

私は納豆がダメなんですけど、ゆっち以外は綾瀬さんもメンバーも美味しい!って絶賛してましたね!
けど、納豆の激臭ってどんなん!?
仁が作ってくれたなら納豆入りでも頑張って食べますけどね!

自信マンマンだったのに急に不安になったのか「待って!待って!毒見させて」には笑った!!
綾瀬さんに出来上がったお好み焼きを「はい」って言いながら取り分けてあげてあげるこれまた優しい仁(サマ● ̄  ̄●)ボォ----

カメちゃんのナイスフォローな一言に嬉しそうだったりね!

じゅんの命名の゛ネバリアン゛が見事1位!O(≧▽≦)O♪
仁&じゅんのペア、嬉しそうだったー!
ハイタッチしてたしね!
綾瀬さんの言う通りパートナーシップが良かったからと言う勝利の理由、私も激しく同意!!
この2人チームワークが良かった!
楽しそうに作ってるのを目の前で見てるのって気持ちいいもんねグー!

終いには左肩スルリでポリポリ掻いてるし~~!!(爆!!
カメラの存在、すっかり忘れてないか!?(爆!爆!!
何処までもフリーダムな仁だわ(´m`)クスクス


ゆっち&聖ペアのイカ墨を使ったお好み焼きも(かなりグロテスクになっちゃったけど!)悪くない!美味しいってカメちゃんからお褒めの言葉をいただいたし、カメちゃん&たっちゃんペアのもちゃん作っていたら美味しかったと思うんだけど途中仲間割れ(笑)みたいになっちゃったのが惜しかった!!
罰ゲームは執行されるんでしょうかっ!?

今回のロケは観てるこちらも大変美味しゅうございました

続いてViViに行きたいところなんですけども、眠くてもう限界なので(笑)また機会があればという事で今夜はオヤスミナサイ寝る


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/21(Wed)

オリコンチャート1位 & アルバムジャケ写UP!

昨日(20日)のめざましで朝6時40分過ぎに、オリコンチャート7作連続初登場1位ってことでドンチューPVが流れましたね\(*T▽T*)/♪
ちょうど朝食の時間だったのでTV観てて良かったです!

初動売り上げが38・2万枚だっけ?
今年一番売り上げたCDが『DON’T U EVER STOP』だなんてやっぱり凄い王冠
更にリアフェから7作連続初動30万枚超え、オリコンチャート1位!王冠王冠
ヤッター~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり嬉しいものだよね!


新曲くんたち、毎日聴いてるけどほんといいわー!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
聴けば聴くほどいい曲だなぁって思うオンプ
朝からウットリし過ぎてうっかり電車を乗り過ごさないように気をつけなくちゃ(笑)

Pちゃん日記にしばらく登場してなかった仁の名前が2日続けて出てたけど忙しい合間を縫ってちゃーんとマブダチくんたちと会って遊んでストメス発散してるのね!
ドライブ行って(それもプラプラって!笑)ジェットコースターに乗って。までが昨日の日記で今日はその後、焼鳥屋に行ってお腹いっぱいいただいてきたんでそうで♪

で、ゴチバトルやって仁が負けた(笑)!!
(*≧m≦*)ププッ!!
高級な焼鳥屋さんで無かったらいいんだけど(笑)
ちゃんとお金持ち合わせてたようで良かったデスハート
昼からずっと一緒だったのね。羨ましいわー!

6月4日発売のNew Albumジャケ写がJ-One RecordsにUPされてて見てみたけど、ちっちゃ~~!
仁は多分、向かって右上でしょうね。白基調の衣装。
あまりにも小さすぎて分かり辛いけどやっぱ仁は何となく分かるもんですな。
多分合ってると思うけど。違うかったらすいません><!

シングル発売されてドンチュー祭りもひと段落しちゃって何か寂しいわ泣き顔
後はアルバム発売&ツアースタートを待つばかりだけど、その前に当落があるのよねドキドキ
希望地、希望日が当たってるといいなぁ。

23日はドル誌ViVi発売。
ViViの仁が楽しみだわ^^

明日はカツカツ、綾瀬はるかちゃんゲスト後編!
お好み焼き食べてるとこも楽しみ。
もんじゃと言いお好み焼きと言い最近゛粉モノ゛づいてるのね(笑)


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/19(Mon)

YOU and J 会報 NO.11

今日はカメちゃん担友お2人と奈良方面へ行って参りました。
お天気が良くてとっても気持ちよかった!

ランチはイタリアンのお店を予約して行ったんだけどまだ新しいお店だったのかとてもオシャレな内装で大満足。
メニューは生麺を使った明太子と水菜のパスタ。
サラダもパンもとっても美味しかったです♪

本日のランチ♪


カメちゃん担友にドリボのお土産話(私は今回参加してないので)をたくさん聞かせてもらい、ライブの話やいろんな話で盛り上がってきましたハート

ウチはBS観れないので少クラプレミアムは仁友ちゃんが救済してくれるんですが(いつもありがと!)凄くカッコよかったそうで~~!
年内にTVとHDDを買い換える予定なのでその時に加入するつもり。


KAT-TUN特集の会報がようやく届いてましたわー!
遅かった!けど、今日会ったカメちゃん担友んちにはまだ到着してないようで。。。
仁とじゅんの、ゆっちとたっちゃん、カメちゃんと聖ペアと2人ずつ分かれてたんだね。
ゆちペで話していたイチゴ狩りはたっちゃんとだったんだ。

ちょうどラジオをやっていた時期なのかな、服装からして。
仁のすっぴん&うっすらオヒゲ顔とハット被ってるんだけどその下にバンダナ巻いてて後ろ髪がちょろんと出ちゃってて(笑)
何だか普段の仁てこんな感じで男の子っぽいんだろうなぁと思ってまた妄想の世界に出ちゃったり(*≧m≦*)ププッ

ゆっち&たっちゃん、カメちゃん&聖ペアもそれぞれ楽しそうでmoe

会報なので詳しく書けないですけども汗とにかく仁が男っぽくてやっぱ好きだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんて改めて思ったりしました^^

少クラプレミアムゲスト来週は聖だそうで!
何を話してくれるんでしょうかね?

仁も何時か出てくれると嬉しいなはぁと

ドンチュー祭りがひと段落してちょっと寂しくなるけど、もうすぐアルバム発売だし!PV思いっきり観れるし!!
ファッション誌にもソロで載るしね!
それを楽しみに明日からまたお仕事がんばろっアップロードファイル



猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/18(Sun)

Mステトピ & ラストフレンズなど

今日もMステリピ(特にラブジュね絵文字名を入力してください)のリピが止まらず、目が痛くなってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

ドームトータルで4Daysになったわけですが、ドームで連続4日間で史上初の快挙らしいですね!
さすがKAT-TUN!!

55,000 x 4日間。単純計算してもドームだけで220,000人動員よ!スゴイ~~\(◎o◎)/!
行けるものなら4日間行きたいもんですが、最初に申し込んだ2-3が4-5に回されるとなると4連チャンは難しいんだろうな。

広島も追加になったのでこっちはこっちで追加に回されたい(ツアー初日1発目だもんね!)と言う何とも我がままなお願いだわ(笑)


J-webにMステ出演時のトピが上がってますね!
ドンチューと6人のソロを同じセット内で披露するとあってフォーメーションの確認をバックに付いてくれたJr.くんたちとしたり、お互いのソロを見合うというのが珍しいのか興味津々だった様子だとか。

カメちゃんソロで仁がA.B.C.にまぎれてて(笑)すかさずカメちゃに「いらないよ(笑)」と言われてしまい「バレた?(笑)」と照れ笑いする姿、楽屋でひとつのテーブルを囲んでお弁当を広げてるとか、じゅんののキャップのつばの位置をあれこれ試行錯誤していたら仁が斜め横につばが来るように被らせてあげて、キャップの穴からじゅんのの前髪を引っ張り出しすという斬新なスタイリングを提案。
それをまた自分で前髪の分量を調整してスタイリングし、ランスルーにトライしたとかこぼれ話がたくさん載ってます。

ほんとここんとこ微笑ましい話があちこちから聞こえて来て何だか嬉しくなるわ^^
詳しくはWebにGOして読んじゃってくだパイ。


今日は仁ゴトがないので、ドラマの感想を。

* ラストフレンズ

「これから死ぬから」と言い残し電話を切った宗佑に、美知留が驚いて瑠可の制止を振り切って宗佑の元に駆けつけたわけだけど、部屋に駆け込んだら宗佑はソファに座ってて。
美知留は本当に手首を切ると思ったのかな・・・やっぱり宗佑のことをまだ愛してるんだね涙
ナイフはりんごに刺してあった。コワイよ~~~!宗佑っ!

何事もなかったかのように「おかえり」って( ゚Д゚) !!
卒業アルバムを燃やしちゃうなんてほんと異常だわ。
美知留も逆らったら何をされるか分からないので、言いなりになるしかないもんね。
瑠可やシェアハウスの仲間に危険が及んだらとも思ったんだろうな。

タケルは本当に優しい。
美知留を助け出そうと宗佑のマンションに向かったら変わり果てた美知留の姿が><!
もう完全に監視されてるし家電に2時間置きに電話がかかってくるなんてほんと軟禁状態じゃない!

けど、宗佑も幼い頃に悲しい出来事があってトラウマがあることに間違い無い。
公園で何時も1人遊んでる男の子にパンを「食べる?」なんて優しく声を掛けてるところなんて貴重な笑顔シーンだわね(笑)
この男の子、どうやら親からネグレストを受けてるようなんだよね。(TV誌より)
なので、宗佑もそうだったのかな?なんて思ったり。

何とか美知留をシェアハウスに連れて帰ったけれど、瑠可は複雑な思いからかそっけない態度。
それが美知留の誤解を生んでしまうのよね~。あぁ~!切ないわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

宗佑の嫌がらせが始ったり、宗佑は何処までイヤなヤツになっちゃうんだろう。
亮ちゃん凄い迫真の演技で睨みつけるシーンはほんっとに目がコワイし汗

6話に入り急展開に。
瑠可はタケルなら自分の状況を分かってくれると思ってタケルに話そうとするんだけど、その前にタケルからまさかの告白!!
瑠可の驚いたような複雑な顔にまた苦悩の色が・・・
これでもう自分のコトは話せなくなっちゃった瑠可。
一体どうなるんでしょーか!?

来週の予告だと美知留は段々タケルに惹かれてくみたいだし!
タケル→瑠可→美知留と何とも切な過ぎるトライアングル関係になってきたよ泣き顔

タケルは美知留を瑠可のために受け入れるのか?
瑠可は宗佑の嫌がらせにどう立ち向かうのか?
来週も目が離せないですわ~!


* ROOKIES

今日のROOKIESには泣かされました大泣き
もう何度も目頭が熱くなって困ってしまった。

1人河原で練習に打ち込む安仁屋に校長がまたイヤな事を言うんだけど、本気で野球をもう一度始めた安仁屋は校長に「俺が守ってやるよ!」と・゚・(ノД`;)・゚・
「負けたら廃部にしてくれ!」と!!・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

そんな出来事があったことはナインに一切話さず1球目から全力投球。
川藤先生とマネージャーの塔子は安仁屋の異変に気付くんだけど、部員たちは1人でヒーロー気取りやがって!なんて。
まぁ知らないだもんね。この時点では。

試合はどんどん進んでくんだけど、やっぱり疲れが見え始めた安仁屋を交代させることに。
全員ピッチャー経験が無いのに順番にピッチャーを務めてもらうと宣言。
それは゛勝つために゛。

最初はバカにしていた用賀高校の野球部員だったけど、川藤先生の熱い思いや生徒思いの場面に遭遇し、自分のチーム監督のヒドさに次第に反発感抱いてったと言う。

教頭先生がたまらずグランドに応援に駆けつけて来た時には感動!!
実は40年前にニコガクで甲子園に出場してたんだね!
きっと校長も一緒だったのでは?と思うんだけどどうでしょ?

後は新庄だけ。
新庄もやっぱり気になって野球部部室を覗きに来るんだけど、そこで見たものは自分の名前入りロッカー!
しかも中にはキャップ、グローブ、シューズまで全てそろえてあってユニフォームを手に泣き崩れる新庄に私も思わずもらい泣き涙っ

9回裏、ピンチの場面で若菜の手に異変が!
そこに現れたのがユニフォーム姿の新庄~~!
(やっとキタか!w)
新庄の照れくさそうでバツの悪そうな姿に若菜を始め安仁屋も関川も゛お前しか居ないんだよ゛安仁屋は゛分かってたさ、こうなることは゛と笑顔で新庄を迎え入れてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
代打でバッターボックスに立つ新庄の場面で終わっちゃったけど果たして試合の行方はどうなったんだろ!?

予告では暴力を振るわれた用賀高校の国松が抗議を申し入れて川藤先生ピンチじゃない!!
安仁屋たちが「川藤は野球部監督なんだ!」と踏み込んで来るも川藤はニコガクを去ってしまうんでしょうか!?
それは無いと思うんだけどなー!

゛夢にときめけ!明日にきらめけ!゛

いい言葉じゃないですか^^
この言葉を胸にニコガクナイン一丸となって甲子園に行っちゃうのかな!?
テンポいいドラマじゃないけど、こちらも次回が気になるドラマのひとつです。

ラスフレとROOKIES、そしてAround40が今クール楽しみに観ているドラマ。
アラフォーはエントリーに書いた事無いけど、人事ではないわーみたいな(笑)
環境は全く違うんですけどね(笑)

明日は(もう今日だ!)カメちゃん担友とドライブを兼ねて奈良方面へ行って来ます♪
予報ではお天気もイイし、気温も上がるそうなので紫外線対策しっかりしなくちゃー!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/17(Sat)

Mステ ソロ曲披露

今日は早めに帰れたのでMステリアルタイムで観る事が出来ました。
ソロ曲披露だと言うだけでも朝からソワソワドキドキだったのに、仁の衣装がこれまたステキでハート

ハット被ると綺麗なオメメがよく見えないんですが、本当にハットが良く似合う♪
こんなにハットを綺麗にカッコよくそしてサラリと被れる人、他に知らないですわ。
メンバーもハットがお気に入りのようね!
体にフィットするボディコンシャスな白のロンT(多分タンクだね)に白のシャツ(後ろがヒラヒラしていて後ろから見ても可愛い^^)に細いストライプのベスト、細めの色落ちしたブラックジーンズに長めの黒ブーツがほんとに素敵・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
ちょっと痩せたっぽいかな?
白が基調の衣装だけどスッキリして見えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ピッタリ系のロンTを気にしてるのかなんかモゾモゾしてなかった?(イヤ、観てるこっちが勝手に気になるのか!?笑)
なーんか気になってしょうがない衣装でございましたね♪(* ̄ー ̄)v


ゆっちの早大合格トーク中にカメちゃんからドーム4Daysがさっき決まりまして!とこれまたビックリな発表が~~~!!
8月2,3,4,5日 東京ドーム4Daysですってよーーーっ!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/!!

追加は想定内だったけどまさか連続で来るとは!!
なので3日がオーラスではなくて5日がオーラスという事になるわけよね。
うわーーっ!どうなるの!?これ!?希望日取れるのかな?それとも追加に回されるんだろうか?
各地で続々追加公演が決定してるし、ドーム追加は平日!!
これまた勤め人泣かせなスケジュールだわ涙っ
外れるよりはいいのでとりあえず当たってくれることを祈るしかないですね・・・ナムナム(-∧-)・・・

ソロ曲、今日は仁ソロだけを。
本当にサビ部分30秒ほどだけだったけど、いや~~~っ!もうこれだけで破壊能力抜群!!!
ダンスも仁が得意とする振り付けでカッコイイし、最初音が出た直後ハットから覗く鋭くも気合十分な目に釘付け状態、更にはヘンな汗(ラブジュとも言うw)が~~汗
手の動きがとっても綺麗!!

途中ハットを取ったら前髪がバサッてなっちゃって目が完全に隠れちゃったけどそれがまたイイのよねー!
髪がサラサラなんだもん

この30秒をどんだけリピッたことでしょ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

フルVer.はもちろんだけど゛Stop!゛から入るドンチューも凄くいいね!
今日はバックにキスマイ・ABCが付いていたので豪華だったし、キスマイとABCはたっちゃん以外の5人にそれぞれ分担して付いていて大変だったろうな~!Jr.くんも大活躍でしたね!

PVではたくさんのバックダンサーを従えてるし大人数だと迫力が倍増する感じがしますわ。
もちろん6人だけでも今回は横並びが多いので存在感が凄いんですけどねグー!

Mステ終わりにもゆっちに鎖骨を触られてウヒャウヒャになってる仁がとっても可愛かったキラリラ
こんなに可愛く笑うヒトがラブジュを歌ってるんだよね(*≧m≦*)ププッ!!
ギャップがたまらない~heart0

これはもう是非とも!生で観てみたいし聴きたいし会いたい気持ちが募る一方。
つか。絶対観たい!!!

まぁチケが当たらないことには会えないわけですが、当落ももうすぐ分かとは言え、まだまだ2週間ほどドキドキしながら過ごさないといけないのね(笑)

Mステ出演も3回目。4回目はもう無いのかな。
シングルチャートも初登場1位獲得王冠
7作全て初登場1位だもんね。オリコンチャートはまだだったかな。明日でしたっけ?
こちらも期待出来ますね^^

はぁぁ~~!素敵過ぎてリピが止まりませんわ。で、ブログを書く手がついつい止まりがちに(笑)

今日はもう完璧!ラブジュにやられたーーっ!~~~~~~~(;_ _)O...
後は18日の少クラプレミアムショーですね!

まだNewショップ写を買いに行っていないと言ったら仁友さんが見せてくれました!
来週にはお迎えに行こうと思ってるので、仁友さんイチオシの1枚だけ見せてーって言ったらスキャン写真を見せてくれて(≧∇≦)♪

PC画面に巨大仁が~~~!スキャナいいね♪買っちゃおうかな!
これはもう何を置いても早くお迎えに行かねば!!キラキラハート
ありがとね!>私信

(*゜0゜)ハッ!!
あまりに急いで帰りすぎてオリスタ忘れてしまいました(笑)



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/16(Fri)

うたばん & 『DON’T U EVER STOP』 & TV誌

やっとドンチューCDお迎えに行って来ました!
長かった。
やっぱCDのクリアな音源で聴くとイイわー!
重低音がガンガン体に響いてくる感じ。
早速i podに落としてイヤホンでも聴いてみたら、ますますいい~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これはもう爆音で聴くのが一番だね。
今日は夜だったので控えめにしたけど、お休みの日は部屋を閉め切って(近所迷惑防止のためw)大音量で流したいですオンプ

『LOVEJUUICE』もようやくCD音源で聴きました!
歌詞も読みましたlll´д` pkk
ガイドやジョンでソロ曲は゛クラブでセクシーな女の子に会って一緒に踊ってるんだけど彼女は知らない国の言葉を喋ってくる。でも音楽があれば関係ないよ、踊ろう!みたいな感じかな゛((by ジョン)と言ってましたが上手く言いすぎだと思った(笑)

英語詩だとこんな深ーい内容もサラッと言えちゃうというか歌えちゃうんだね。
特に巻き舌辺りの部分はわざと?でしょーか?(= ̄∇ ̄=)
『LOVEJUJICE』はイヤホンで聴く方が良く聴こえるし歌詞見ながら聴いてると妄想の世界へ誘われていくので(笑)夜はヤメたほうがいいかもしれませんわね。

隣の席のコが4年間LAの大学に留学してたので(まだ24歳だから今もペラペラ。羨ましいー!)ラブジュの話をしたら、是非聞いてみたいと言うので明日早速お昼休みに、流暢な英語がちゃんと伝わるかどうか聴いてもらおうと思ってマス♪
あらかじめ内容はちょーっとエロい系よと話してあるのでそこらへんを重点的に聴いてもらいたいな、と。


* うたばん

トーク中の仁の衣装、今日も良かったわ~~!
ジャケットにストライプがちょこっと入っていてステキでした
こういうジャケットが良く似合う^^
立ち姿が見たかったですわ・・・

ゲストがヒロミ・ゴーさんと一緒だったのでKAT-TUNはちょこっとかな?と思って期待はしてなかったけど、話はたっちゃんが振ったんですが、仁がゆっちとたっちゃんとで温泉に行こうと車を走らせてたら高速乗る辺りのところでジャニーさんから電話が掛かって来て今から急遽「チョ 来テヨ!!」って言ったら中居アニキがジャニーさん、そんなシャクレてたっけ?と!!(笑)
シャクレ顔で言っちゃった仁の顔をイジったわけですか!?兄さん!!

ゆっちのお風呂話で盛り上がったり(←これってもうゆっち曰くタオル取り(無し?)デビューしたんだよね?)今高速のPAが凄いことになっていて、どんなサービスがあるのかをうたばんチーム VS KAT-TUNチームで当てるというものでしたが、ほんと凄いサービスというか施設がいっぱいあるのね!
仁もビックリ顔したり大笑いしたりして終始楽しそうだったのが嬉しかったハート

ここんとこ仁は笑顔が多くて見ててこっちまで嬉しくなるし楽しくなるしアフレコやライブリハなどでそろそろ忙しくしてるんだろうなと思うと私も頑張らなくちゃー!なんて思いましたわ♪
単純ですがオタとはそんなもんです(笑)

歌はショートVer.でカメラワークもイマイチでしたけどハーフアップの髪型でガッツリ踊ってたしカッコよかった!!目がイイよね!気合十分!な感じが伝わってくるもの!
カツカツでのドンチューがスバラシス過ぎたのでやっぱ物足りない気はしましたけど仕方ない。
ワンコーラス目の゛感じた夜は正直に欲しがって゛のところはほぼカメラがじゅんの→コーキに行くんだね。


今更感ビシバシですけどテレビジョンとガイドのKAT-TUNさんが可愛すぎた~~っ!!!
撮りっこKAT-TUN・ありえない仁亀ポーズとキタ日にゃ買わなくちゃでしょっ!
大きなリンゴを持って仁とカメちゃんが大きく写ってるショットはもちろん(仁が言ったんじゃないけど゛笑ってやるから゛なジャイアン的上から目線がたまらん!)だっちゅーの!とか赤西だけヘン顔してっていうたっちゃんのリクエストにヘン顔というか目つきがおかしなコトになってる仁にウケた!
あと3ページ目、サルのぬいぐるみを見つけて゛コレ、コーキでよくない?゛と吹き出しが付いてる仁ちゃん!!
もうめーっちゃカワユスなお顔で笑ってる!
なに!?この子供のように天真爛漫な笑顔はーーっ!(´Д`) =3 !!!

ちょっとブレてるけどこの顔大好きheart0
み~つけたっ!の仁も可愛いけどメンバー全員凄く楽しそうでジョンさん、GJですGOOD

シングル&アルバムについて語ってるページのUPショットも素敵過ぎてジーーッと見入ってしまいました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

カメちゃんのソロ曲「w/o notice??」の゛w/o゛の表記知ってたの?日本ではあまり見ないからと話しかけてるところもね、解釈がちょっと違うんだけど予告なしって意味ってコトでみんなおおーっ!って(笑)
ジョンは特集6ページ&愛カツVol.32と盛りだくさん。
愛カツのページ、4コマcartoonでフラフープやってるところが写ってるのに14日はOA無しだったのね。カットしないで流してよー!って感じだわ( ̄‥ ̄)=3
じゅんののミニコントもカットだったのね・・・

ジェラートのスプーンを舐めてるショットも可愛いしほんとステキ仁ちゃんがイッパイで大満足でしたハート

ガイドも表紙を飾ってKAT-TUN祭り真っ最中なんだなぁと実感。
こちらはシングル&ソロの7曲についてトークしてるのね。
仁の衣装、インナーの黒いテロテロしたロンTが惜しいわ~~!丈が長すぎると思うのよー。
もうちょっと短かい方がバランスいいのにね。あとストールも要らないと思う(笑)

真ん中辺りにある中綴じの゛もぎもぎ さくらんぼ bookラブいさくらんぼショット、さくらんぼの位置は自分で決めたのかな?
何となく仁らしいポジションにさくらんぼが(笑)

このお顔もいいですねー!
私はこのショットを携帯の待ちうけにしました^^
6人6様にさくらんぼの位置が違って個性が出てるわね!
6人並びの全身ショットもいいし、ガイドさんもGJでしたグー

明日はMステ!
ソロ曲を含むメドレーだそうですが6人とも歌うのかなぁ?
1人1分としてもソロだけで6分。ドンチュー入れたらかなり長くなるし、どんなアレンジで歌うんしょうね?
明日はきっとリアルタイムで観れないけどキッチリ録画予約確認してから出勤します。



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

カートゥンKAT-TUN #58

今日の仁、衣装といいハットの被り方といいビジュが最高にドストライクでした~~!
上は白だったけどお腹あんまり目立ってなかったね(笑)

ゲストは綾瀬はるかさん。
カメちゃんと聖はひと恋で共演してたし、ほんとにお肌がキレイで可愛い人だわ^^
仁も分かりやすいね(笑)
やたら綾瀬さんに喰いついてたし(笑)
100Qやたら止めてたし(笑)
綾瀬さんの方じっと見てたし(笑)!!

多分こんなフワ~ッとしたタイプは好きなんじゃないでしょうかv

告白は絶対しませんという綾瀬さんに゛もしするとしたら何て?゛に゛何て言おうかな・・・フフッわかりません゛と照れ笑いする綾瀬さんに゛照れてきた、俺まで゛(゜Д゜≡゜Д゜)!!
赤西さん妄想の世界に入ってます(爆!
けど、なーんか今日の仁、嬉しそうに見えてしょうがないんだよね(´m`)クスクス

ここから好きなタイプの質問攻めに合う綾瀬さんですが、誠実な人、゛あぁ~゛身長は?「あまりない」に゛あまりない・・・゛(声だけw)と繰り替えす仁(*≧m≦*)ププッ!!
゛結婚願望とか?゛゛子供が好きとか?゛ってやたら仁も質問してるし!!
もしかして興味アリ!?綾瀬さんのコト98666

カンペで「子供は欲しい?」と出したのは八島゛S゛Dだったのね≧(´▽`)≦アハハハ!!
綾瀬ファンて出てたけどめっちゃ前に来てたし、お前が聞きたいだけじゃん!なんてお前呼ばわりで突っ込まれてたし(笑)

ウサギのモノマネが得意という綾瀬さんに゛どんな感じなんですか?゛なんてまた聞いてるし。
カメちゃんと綾瀬さんがウサギのまねするところほんと兄妹みたいに似てたね!

ジェラート食べるところも可愛かったし(仁はマンゴー味がお気に入りだった様子)ペン回しも器用に回してましたね!
何でもやれば出来ちゃうのが仁なんだわね!(盲目w)

ストレス解消アイテム②でペン回しがあったけど色んな技がいっぱいあるんだね!
けど、゛これ出来なくて泣いちゃうんじゃないの?゛( ゚Д゚) !!
やっぱ今日はやたら発言が多いっす!!(笑)

フリースロー対決!
仁のインナー白タンクじゃないっ!( ´ ii ` )!!
白タンクいいわ~~っアップロードファイル
順番をじゃんけんで決める6人、仁の背中が大きくてハート2後ろから抱きつきたくなったのは私だけじゃないハズ!
(∇〃)。o〇○♪

たっちゃんはやっていたと言うだけあって一発目綺麗に入ったね!
しかし・・・綾瀬さん全く入らず・・・
3投目は仁が挑戦するも構えるフォームはいいんだけどハズしちゃったし。
けど今日のハットの被り方すごいカッコイイ~~ドキドキ(←2回目w)

が!!ここで゛はるか、そっからやるの?゛
えええええええっ!呼び捨てですかっ!Σ(´□`;)!!
フランクやねぇ・・・
フツーに言ったしゆっちに「赤西、今なんつった??にも゛はるか゛って!!!
ゆっち「いいなぁ~」(笑)
私も羨ましいデス・・・(*≧m≦*)!!

まぁ結局みんなハズしてあげたって感じだったね。
サドンデスに持ってくように。相手は女性だしね。優しいKAT-TUNメンでした♪

『DON’T U EVER STOP』来ましたねっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
今日の仁は髪が普通だったけどカッコよかったです手書き風ハート
フルコーラスだったのが嬉しかった!!
全体的にブルーの照明で綺麗だったのに暗かったので顔がハッキリ見辛かったのが残念だけどガッツリ踊って歌ってましたね♪
゛hell ya!゛には毎回どちどちするし
今日のhell ya゛すごい素敵でした。
ダンサブルな曲を踊って歌ってってのがKAT-TUNの真髄だなって思いました。
惚れ直すわ~~(● ̄  ̄●)ボォ----

来週は綾瀬さんと下北沢でお好み焼きを食べに行くというロケなのね!
仁がお好み焼きを食べるところを見たいデス^^
きっとガッツリ食べるのかな?イヤイヤ、ちょいダイエット中なので控えめかもね?(笑)

明日はうたばんだし明後日はMステ出演。Mステはソロ曲のメドレーだそうでっ!!
シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだSPメドレーに大注目。
Mステブログに載ってました!全員のソロを入れるのかな?
どの辺りを歌うんでしょうかね!?
ライブ前にらぶじゅを聴けるとは\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/!!

KAT-TUN祭りに来週のカツカツも楽しみです。


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/14(Wed)

朝から嬉しいニュース!仁が声優に挑戦 & 仁マニュUP

今朝、目が覚めてTVを付けたらちょうど「赤西さんが~」とアナウンサーさんの声が聞こえて来てガバッ!と起き上がってしまいました(笑)

仁がハリウッド映画「スピード・レーサー」日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役の声優を担当するとのこと!日本公開は7月5日!奇しくも仁24歳お誕生日翌日!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

日本のアニメ「マッハGoGoGo」をモチーフにハリウッドで映画化されたそうで「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟がメガホンを取るとのこと。(デイリースポーツより)
日本のアニメ実写版の吹き替えだなんて凄いね!仁!!
やってみたい仕事のひとつ映画、しかもハリウッド映画に声優とは言え主演役の声で出演出来るなんて本当に嬉しいだろうなビックリマーク

それに仁が起用された理由として゛エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄゛と言うので白羽の矢を立てられたってのが凄く嬉しいじゃないですか!・゚・(ノД`;)・゚・
仁も゛声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です゛と話しているし、今日UPされた仁マニュでも報告があったしね!文章が長くてそれだけで感動でございます涙
成長したねぇ・・・(感慨深いわ・・・)
しかも、今回やたらとが多い!(笑)
今の心境がそのまんま文章に表れてるわね♪

゛ごきげんようジンです゛にはちょっと笑っちゃった!
セレブなご挨拶だわ(笑)
゛アフレコの方はもう取りかかってるんですが難しい゛汗そうで。
自分以外の人の口から自分の声が出てくると不思議な感じです(笑) (そうだよね~!)
映画に本人が出るわけじゃないけど、こりゃ絶対観なくちゃですわね!
だって2時間ずーっと仁の声が聴けるわけだからO(≧▽≦)O♪

きっと私だけじゃなくて仁の声が好きってファンの方はたくさんいると思うし(イイ声だもんね)映画そっちのけになっちゃう可能性も無きにしも非ず状態になっちゃうかも(笑)

ソロ曲についても触れてますね!
て・・・私フラゲしたいが為に自宅近くの新星堂で予約したのに、帰りが閉店時間を過ぎていてフラゲ出来なかったという・・・大泣き
明日も帰りにちょこっと約束があるので間に合うかなぁ?
とりあえずフルで聴いてはいるので最悪明後日にでもお迎えに行って参ります。

話が逸れましたけど。

゛あとシングル発売しましたね
あの~・・・゛まだ13日の時点では発売前ですぜ、仁さん(笑)<揚げ足取ってごめんなパイ(笑)

聞いて踊れる曲、クラブとかでかかってそうな感じ。とありますがクラブなんぞはここ数年行ったことがありません・・・(T▽T)・・・多分これからも無縁だろうな(*≧m≦*)ププッ!!

クラブだけじゃなくて車とかわぁーわぁーみんなでお酒飲んでるときとか。かっこよく仕上がっているので聞いてみてください。
とのことで。
もうゲットしたらi podに落として毎日聴きまくります♪
ただもう買ったお友達によると『LOVEJUICE』に関して和訳が付いてないそうで。
あらーーっ!そうなの!?
もうニュアンスで聴くしかありませんな(苦笑)
ちょこっと和訳をして貰ったんだけど、そんな凄いエロい内容ってほどでもないみたいだそうね。
直接的に訳すとピー音な箇所が幾つかあるみたいだけど(*ノノ)キャ

思ったんだけど仁て今は英語を凄く勉強していて、それでかどうかは分からないけど英語で歌詞を書いて歌って、映画もいつかスケールの大きなハリウッド映画に出てみたいと話してたでしょ。
自分のやりたい事、将来思い描いているビジョンに1歩ずつ1歩ずつ近付いていて、実現させていってるんだなぁって。
今回は吹き替えの声優だったけど何時かハリウッド映画に出ちゃうのもそう遠い夢のことでは無いような気がしますニコッ♪

そういえば明日からショップ写が発売になるのよね!
そちらも楽しみ^^
エクステを付けてみたのは仁のアイディアでやってみたかったとのことだそうなのでソロ写真&集合写真合わせて何枚出るのかちょっとコワイ~!
『LIPS』の時はわりと少なめだったし今回はどどーん!と出して頂きたいものです。

カツカツも忘れちゃイケマセン~v



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/13(Tue)

HEY!x3 & ゆっち早大合格おめでとう!

Yahoo!トピで知ったんですが、ゆっちが早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)にこの4月に合格していたとのコト!
中ペでも報告がありましたが努力の人ですね!
おめでとうございます!ゆっち!!
メンバーからは「マジかよ!?」何て手荒い祝福を受けたそうですが頑張って8年掛かっても卒業して欲しいと思います^^


今日のHEY!x3は座りトークで結構長かったしよく喋ってたし今日の仁は良かったデス!!!

トーク中の衣装が良く似合っていてそれこそステキングゥ~でした!
仁&カメちゃん2人共髪をハーフアップにしてて(カメちゃんは結んでたけど)髪型まで仁カメシンメheart0
Mステの時もハーフアップだったけどHEY!x3のまとめ方のほうが好きだな♪
仁の髪色がいい具合に深めのアッシュブラウン系になっていてこれまたいい具合です^^
ちょっと痩せたような感じましたけど・・・良かったデス(笑)

まっちゃんが゛この番組歌ってあったっけ?゛なんてボケてるところで笑った顔がアップになったんですが、まー!何て穏やかで可愛い笑顔っ!
ダウンタウンさんの番組にでるときは本当に楽しそう!
アメ横に詳しいという話の時に14歳の仁が映ってたけど可愛いね(≧∇≦)♪
面影が残ってるね!

トークからいきなり歌に切り替わってちょっとビックリしましたけど(笑)

それにしても今日のドンチューはかなり良かった!ドキッ!としたわ~~!

Mステ以外の歌番組はショートVer.になっちゃうのでそこんところは残念なんだけど今日の歌はMステに匹敵するくらい良かったですーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
番協さんが入っているのでライブっぽかったし6人共テンション高く気合が入っててダンスにキレもあり、何ともカッコヨスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでした!

何時もはカメラ目線で゛hell ya゛って言うのに今日はなーんだか冷たく言い放った感が歌う時だけはドSになる仁になってましたわね(∇〃)。o〇○♪

♪まっすぐに見つめて♪で左側の横顔がアップになった時の美仁さんっぷりと言ったら!!
マイクを持つ手も耳も前髪の掛かり具合も絶妙に素敵だったわ~~!

エドさんにライブMC講座で「赤西さんに」と振られた仁。
゛あぁぁぁ~~!゛と嫌がる素振りを見せながら照れながらもハマちゃんの「赤西やっとけ!」に゛ハイ゛って~~!

笑いを堪え切れずだったけど(しかも恥ずかしいのかカメラを一切見ないし!w)゛今日はみんなグ~゛グー

やりきりましたねっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
照れながらもやるときゃやる子なので・゚・(ノД`;)・゚・

そしてそして!スガさんとのスペシャルコラボ『Real Face』実現に感動ですわ!!
KAT-TUNには欠かせない風が吹いた瞬間、仁の髪や衣装が大きく揺れて更にゆっちのボイパに合わせて゛One゛で立てた人差し指の美しさにひゃ~~~っ!ハート

やっぱKAT-TUNには風がよく似合うね!
デビュー曲の作詞を手がけてくれたスガさんとのコラボなんてもう観れないかも!!
かなりレアな映像をOAしてくれて嬉しい過ぎるー大泣き

゛チッ゛も久々見て聴いたし!!
今日の舌打ち、えらく色っぽかった~~ドキドキ

デビュー曲って何時聴いてもイイですなー!!

明日は新曲をフラゲしてきます^^
早めに仕事切り上げなくちゃー!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/12(Mon)

『DON’T U EVER STOP』特設サイトオープン

今日もまだまだ肌寒かった1日でした。
明日はお天気になるといいなぁ♪

PVちょこっと観させてもらったんですけど今回はマイクも持ってないしかーなりっ!手の動きに目が行きますわー!
♪STOP!♪のところで両手を開いてる仁の手や歌ってる時の手の動き、流れがとってもキレイでいい感じ!
マイク持ってないほうがいいね!歌番組ではムリだけど(笑)

J-Webにもドンチュー特設サイトがオープン!
トピックスにPV撮影時の裏話がたくさん載っていて読み応えありましたv

水晶が出てくる意味も分かったし今回も早朝からの撮影にも関わらずメンバーは元気いっぱいだった様子で安心した^^
本人曰く「役作り!」と言ってカラフルなエクステの編みこみを付けただけあって気合が入ってんのねー!って感じがします手書き風ハート
空き時間にも振りを確認し合ったり歌詞を確認し合ったりしてたとありますがなんかこういうのイイわー(≧∇≦)♪

この撮影ってドリボの東京公演中に行われてたんだね。
えらい早い時期に撮ってたってんだ?多分後半だろうけど。
大阪もあるし、って話題も出てたみたいだしね。

仁が突然即席ドリボをやり出したという話にはびっくりするやら可笑しいやら!!
聖が藪くんの役で、ゆっちがチャンプ、で、仁はカズヤの役設定らしい(笑)
こんなことやって空き時間も楽しんでるなんて嬉しくなってしまいます絵文字名を入力してください
詳しくはWebにGOして読んじゃってください^^

はぁ~~!PVはもちろんメイキングも楽しみだわ。

メンバーからのメッセージが送られてくるのは明日からかな?
こちらも楽しみグー!

今日は夜「おしゃれイズム」に優くんが出演すると言うので観てました。
やっぱデカイねー!(@@)!
藤木直人さんも180くらいあるから大きいほうだけど優くんは188センチだとか!
横幅もあるし、存在感がハンパないわ!
優くんがこうやってトーク番組で話すのを初めて見たんですが、よく喋るのね(笑)
これは仁たちも一緒にいて楽しいはずだわ♪

モノマネも似てたし。
同級生の名前でPちゃんが出て来たけど仁の名前は出ませんでしたな。。。
けど!優くんのベットがクイーンサイズでかなり大きいという話の時、このベットで男3人寝たことありますから!と言ってたけど!!
それはもしや・・・仁&Pちゃんかしらー!?
他にも友達はたくさん居るだろうし違うかもしれないけど、ここは脳内フル回転させて仁・Pちゃん・優くんの3人で川の字になって寝たのかしらーん!なんて妄想がムクムク(笑)
けど、仁もPちゃんもデカイ方だし、いくらクイーンサイズでも3人はキツそうだわ。
くっついて寝たんでしょうかねー!(Ψ▽Ψ*)♪
(↑あくまで゛想像デス゛)

こんな明るいキャラだと知らなかったので観て良かったです^^


もう日付が変わったので明日いよいよ新曲をフラゲしてまいります!
出来ることならドンチューPVなのでシングルに付けて欲しかったけど無言、汗
『LOVEJUICE』がクリアな音源で聴けると思うと今からどちどちです。

ショップ写も発売になるし、何時行こうかな?
会社から近いので(地下鉄で一駅)帰りに行って来ようかと思ってるんですけどね!
残業の多い仕事なので閉店時間までには何とか間に合うと思うんだけど。
早くお迎えに行きたいですが、まぁ焦らず行ける日に行って来ますわ。

その前に!今日はHEY!x3に出演!
どんなトークを繰り広げてくれるのかこちらも楽しみ♪

今週は歌番組満載!
HEY!x3にカツカツにうたばんにMステと4回ですもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Mステはメドレーで番協さんが入るみたいですが(お友達より)3回目なので仕方ないですわね。
とりあえず番協さんの中に入ってくとかそういうのはヤメて頂ければ幸いですけど・・・

更に!ラジオでもプロモでコメント出演するらしく!
うちで聴けるのはレコメンくらいかなぁ。。。
22:00~25:00まで何時コメント入るか分からないしどーしよ!?
けど!聴くしかないよねっグー

6月10日発売のPOPEYEにも「スーパースタイル再び 赤西仁 care.vol.2」と題して登場するとのコトだし今回はギャランドゥ以外にナニを見せてくれるんでしょう~(* ̄▽ ̄*)ノ"
この最後の゛Care゛vo.2ってのがなーんか嬉しいタイトルですよね!

あ。POPEYEはファッション誌だから洋服をいかにカッコよく見せるか、のほうが重要だった(笑)
どんなスーパーモデル赤西仁が登場してくれるのか待ち遠しいですheart0

しかし・・・ソロでの仕事、何気に多いよね。
何かあるのかな?なんて期待しちゃうんですけどーーーーっ!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/11(Sun)

ラストフレンズなど今週のドラマ

今日は雨が降っていて寒かった!絵文字名を入力してください
気温も低くてお出掛けしてたんですが、ジャケットにブーツでしたもん。
明日は徐々にお天気回復するらしいけど、平年より気温の低い日が続くようなので
風邪に気をつけないと!

今日は仁ゴトがないのでドラマの感想です。

*ラストフレンズ

もう5話が終わり、折り返し地点に来ました!
宗佑の出番は少なかったけど「衝撃の一夜」というサブタイトルがピッタリな回で、亮ちゃん今回も怖かったです・・・。
雨の中待ち続けて風邪を引いてしまった宗佑を放っておけず家に連れて帰る美知留。
帰ろうとする美知留の手を掴んで「行かないで」
あんな目をして言われたら帰れないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

瑠可の家に招待されて楽しいひとときを過ごしその夜泊まったときに瑠可はずっと何年も思い続けている人がいる。その気持ちを伝える気はつもりはないと話していたけど、その相手がまさか自分だとは美知留も夢にも思わなかったんだろうなぁ。
うー!切ない!

宗佑が1週間も仕事を欠勤している事を知った美知留は食材を買いこんでマンションに行くんだけど、健気だね。やっぱ宗佑のコトが気になるんだな・・・涙っ
瑠可のコトが憎いと怖い顔で言い放った宗佑にまたそんな風に言わないで!と瑠可をかばった美知留に腹を立てた宗佑。その後力づくで美知留を・・・o(´^`)o

タケルはタケルでエリと2人きりになってどうにかなっちゃおうかとキスをされたけれど、顔色がどんどん変わってって。
最後はエリを突き飛ばしちゃったもんね。
エリはタケルがゲイだと勘違いしてるようだけど、タケルはそうじゃないのに、エリにはそうだと嘘をついて。
瑠可のコトが好きだからゲイではないのに。

これから死ぬと宗佑に言われて慌てて宗佑の元に飛んで行こうとする美知留を止める瑠可たちだけど・・・
美知留はやっぱりどんなに暴力を振るわれても、2人の生い立ちが似ているから宗佑の寂しさが分かる、今は宗佑のそばに居てあげたいと瑠可に告げて行ってしまうんだけど、瑠可もこれまた切ないったらありません・゚・(ノД`;)・゚・
ラストシーンでタケルが肩に手を掛けようとしたら「触るな!」って!!
タケルのショックはどれほどだったろうと思うと観てるほうまで苦しくなってきちゃったよ。
タケルは本当に優しくていい人だわ。

いや~!ほんと1時間あっという間に過ぎてしまうー!
宗佑はほんとに手首を切っちゃうんでしょうか?
美知留は宗佑の元に戻っちゃうのかな?
目が話せないラスフレ。
切ないんだけど来週も楽しみです!

余談ですが、ラスフレのHPに隠しコマンドがある事はご存知!?
私も友達に聞いて知ったんですが、トップページのSPECIAL→セット紹介→をクリックすると
シェアハウスのセット画面があらわれるんだけど、リビングにあるテーブルの上のマグカップ、カーソルを合わせると動くようになっていて、持ち上げてテーブルに叩きつけて割ると画面にヒビが入り、゛もうひとつのラストフレンズ゛なんつーページが出て来るんだよね。
けど、これがなかなか難しいの!
マグカップを持ち上げるまではいいんだけど、なかなか割れない~~jumee☆coffee

かなり凝って作ってあるHPなので興味のある方はぜし!挑戦してみてくだパイ♪
なかなか割れないのでかなりイラッと来ますが(笑)自分で出来た時は快感ですよん。
見てみたけど、オフショットが載っていたりする程度でしたけどね。


*ROOKIES

今週もアツイ回でした!
こちらも第4話終了。
安仁屋が野球部に戻って来て9人になり野球が出来る環境にはなったわけだけど、やっぱり1人足りないよね。
新庄もなかなか素直になれず、だけどずっと仲間と撮ったプリクラを大事そうに持っていて何度もその写真を見て。
新庄も野球やりたいはずなのにね。。。
バッティングセンターに居た新庄が非常識な客に腹を立てケンカになってるところを川藤先生が見つけて、止めに入り相手を殴っちゃうんですが!
新庄に「もう殴らないんじゃないのか」と言われ「それとこれはまた別だ!」と新庄を守った先生に新庄に少しずつ心境の変化が現れてきたようなんだけど。
帰り道、新庄が川藤先生に「お前が来るまでは上手くやってたんだよ!」って突っかかるシーン。
川藤先生は新庄の本当の姿というものを見抜いていて1歩踏み出す勇気を出せば変われるんだ!と諭すシーンが印象的でした涙

新庄の分のユニフォームもちゃんと用意されてて、それを渡しに行く関川にまだ悪態をついてたけどユニフォーム受け取ったね!!
来週はニコガクと用賀の練習試合。
果たして新庄はグラウンドに現れるんでしょうかっ!?
川藤や安仁屋、御子柴キャプテンたちの想いは伝わるのかな!?

それにしても安仁屋役の市原くん。
笑うとほんとに可愛い顔になるねヽ( ´ー`)ノ
彼は乱暴な言葉が似合わないわ。
荒れくれた役より、もっと違う役が合うんだろうなぁと思うんだけど。
けど、今はもう野球のためにタバコも(もちろん未成年の喫煙は法律上禁止ですけど!)止めてケンカも止めると宣言し、すっかり高校野球球児に変身!
マネージャー役の塔子とは幼なじみらしいけど、きっとお互いスキなんだろうね(笑)
若菜もケンカっ早いけど、キャッチャーになるために夜、自主練してたなんていいとこあるじゃないmoe
ROOKIESも1時間あっという間に過ぎちゃう。
やっぱ楽しみなドラマのひとつです^^


*ごくせん

第4話は廉メインでした。
廉のお姉ちゃんが山田優ってのにちょっとビックリ!(笑)
3話辺りから敵対してたハズの大和組と廉組が急接近で今週なんて廉のために奔走する5人が何だか微笑ましかったデス。
毎回ケンカシーンはあるんだけど、ヤンクミのセリフもどっかで聞いたことがあるセリフが出てきたりして。

廉がバイトしていてそれが学校にバレて退学になるかもしれないと言うのに、退学でいい!と強がる廉。
だけど、ヤンクミに「いい加減にしろ!お前1人で大きくなったと思うな!」って諭されるシーン!
コレまさに第2シリーズでもあったよね!
確か小出恵介くんが演じる日向が家に寄り付かずバーテンダーのバイトを続けてたあの回のラスト。
アブないバイト先でとうとうヤバイところを見てしまった日向を傷めつけるあのシーンで日向のお母さんが息子を心配して危険な現場にまで来たのに、そっけない態度を取った日向に向かって言った言葉がまさに一緒!

第3シリーズは面白いっちゃ面白いんだけど、3-Dの生徒達が何かニコニコ笑ってることが多くて(笑)
荒れまくってなかなかヤンクミに心を開かなかった隼人たちとはちょっと違うんだなって印象を受けましたわ。
これも時代の流れってやつでしょうかね。
それにしても三浦春馬くん。かなりのイケメンなんですがあのメッシュは要らないんじゃ?と思うんですけど・・・・・
毎回高視聴率をキープしてる「ごくせん」
映画化なんて言葉もチラホラ聞こえて来るけどどうなんでしょうね!?
第1シリーズ、第2シリーズからも総動員(もちろん隼人&竜も絵文字名を入力してください)「ごくせん・ファイナル」なんてのが実現したらいいなと思ったり^^
その反面、第3シリーズできっちり終わらせてもいいのでは?とも思うんですよね。
引き際も大事なんじゃないかと。
2002年から始った「ごくせん」ですが映画化となるとどうなんでしょ?
もう6年経ってるしね。

もちろん映画化なんてことになってまた隼人と竜が観れたら嬉しいのは間違い無いんですけどねグー!



猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/10(Sat)

カートゥンKAT-TUN #57 & PVなどなど

水・木はUP出来てないコトが多いゆうきです無言、汗
PVもMusic onやスペースシャワー等でバンバン流れてるみたいで♪
うちはケーブルテレビ系は何処も入っていないので全く観れていませんjumee☆Feel Depressed4

毎回新曲が出るたび先に流れるので加入すればいい話なんですが。
普段観ないからなぁ・・・と先送りにしたまま(笑)

どーですか!?観ました!?
ちょっと短いらしいけど、やっぱカッコイイんでしょうね絵文字名を入力してください

あと1ヶ月、某動画サイトで我慢ですわ~~泣き顔

ドル誌も7日にようやく買ったけどKAT-TUNページと仁のページしかまだ見れてないという( ̄▽ ̄;)!!
やっぱりドル誌は可愛い系の衣装やポーズが多いね、どの仁もビジュが最高にステキだわ(∇〃)。o〇○♪
P誌のピンナップの黒ジャケットに白シャツな仁もイイしd誌の黄色いボールを持ってる仁も可愛いしけど、一番お気に入りは今回W誌のソロショット!
うつ伏せになってコッチ(違うから!w)を綺麗な目をして少し笑みを浮かべたような表情でジ~~ッと見つめてる1枚だね(≧∇≦)♪
写真もいいんだけど、やっぱりインタビューでどんな事を話しているのか読みたいので今月はシングル発売に共なってか6人での露出も多いし、仁1人ピンで載るファッション誌もいくつかあるしで厳選しようと思ったんだけど、ムリでしたv(笑)
ソロ曲について話してるのが゛こんな曲も歌うんだって思われるのもありかなと思って作ったのが『LOVEJUICE』だそうで。

全英語詩でちょっとオトナな内容になってる。とのこと。(え!?ちょっとオトナって~!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿~~!)
やっぱ買って良かったですわん(涙





*カートゥンKAT-TUN #57


ゲストは友近さん。
うは~っ!今回の仁、めちゃくちゃ可愛いんですけどーーーっ!!!
髪の色がずいぶん黒くなったね、染め直したのかな。
少し短くなった気もするし。

何より終始笑顔で思いっきり笑ってたのがほんとにもうどうにでもしてくれ~~!つか、してください!って感じでした(笑)

テレビジョンの愛カツに載ってたカメちゃんと仁子ちゃんのラブラブ絵文字名を入力してくださいなアドリブ芝居をやるところがちょこっとしかなかったのが凄く残念!!
見つめ合うところまで映ったのにカットですかー!?
なんでやねーん大泣き
こりゃ未公開SPに期待ですわね^^(絶対続きがあったはず!何時かOAしてくだパイ♪)

魚肉ソーセージ!!
こんな太い魚肉ソーセージをパックで持ち歩いてる友近さん、かなり好きなんだねぇ!
また開け方がほんと自慢なさるだけあって早っ!!(@@)!
この時も友近さんの話を聞くのに左手の指を頬に当てて友近さんを見てるのがなんともカワユスなんですが、もし、こんな至近距離で見られたら心停止しそうですドキドキ

えーっ!すげぇ!って良いながら魚肉ソーセージの方を見てるし(^^;
たっちゃんが゛特別不器用ってことを忘れないでよ゛て言われて挑戦するところでも、フィルムを歯でギューッて噛んでたのを隣でおんなじように歯をくいしばってるし(笑)!
ネタを披露するところも本当に凄いね!まとめてあったボードを見ただけでもたくさんあるし!
゛どう対処していいかわからない素人の話しかけ方゛に食いついた仁。
手を叩いて喜ぶとこもカワユスですわ。
ネタシリーズは面白かったです!!

変な人に会った話を一生懸命話すゆっちですが・・・本編が長すぎたんだね汗
肝心のオチを上手に伝えきれなかったゆっちに隣から「想いよ 届け
うーん!ナイスフォローですわ!仁!!
可愛いね、全く~~! (もう他に何も見えてないw)

友近さんオススメで持ってきたくださった紫芋ボールとチーズボール。
わ~!凄い美味しそう!
もちもちな食感らしいですが、見ただけで食べたくなるね!
仁が手に取ったのは紫芋ボールのほうかな、゛うまいね゛フツーに食べてる(笑)
けどその食べ方ひとつのしぐさが可愛くてもうダメですハート
その後、カメちゃんがおにぎりが半分くらいになった時サランサップに巻いてあるのを練ってもちもちして食べてないですか?(゜ロ゜;)エェッ!?
仁が横から「カメ、そういうことやんだ?ヒクわ!」と言い放ったけどその後のカメちゃん満面の笑顔です~~!なんだなんだ!?この2人っ

物件のこだわり方で、「ドアがガラガラ(引き戸ってことだね)じゃ、ヤなの。ちゃんとこうじゃなきゃ・・・」と上手く説明出来ない仁サマ、手振り身振りで「リビングとベットルームがとなりなことがあるじゃないですか、そこがガラガラッて・・・」「それ俺んちじゃん」「あ!お前んち、すげぇヤだった!」とバッサリ!(T▽T)・・・(爆!!!

この手振り身振りで一生懸命伝えようとするのは何時もそうなんだけど口で上手く言えないからついつい手が出ちゃうんでしょうね。はぁ~!可愛い!(何回言うねんw)

不動産屋さんの話の時もじゅんのが笑っててそのじゅんのを見て゛めっちゃ笑うてる゛って関西イントネーション出ましたね(>▽<)♪
亮ちゃんの影響に違いないね(笑)
その後のじゅんのの話にもオチが無くてみんな引き気味になっちゃってるのを見た仁、もう100Q回りだしてるのに「田口の話を面白く聞いてみようよ、俺たちは」なんてさりげなくフォローしてる優しい仁にまたまた胸がキュンキュンでございます


で!ついに来ました!アドリブ芝居!!
流れてきたBGMが東京ラブストーリーのじゃありませんかっ!ヾ( 〃∇〃)♪
最初のシーンでいきなりじゅんのが前へ出てNG(笑)
みんなに総ツッコミされてたけど、お前流れをつかむまで見てろってのはどうなのー!?
最後にはじゅんのも入ってくるんだけど、ちょっとかわいそうだったわ。
カメちゃん、聖、たっちゃんが中心になって進んでたけど、こういう時って何時も後ろに下がっちゃう仁。
今回も笑いながらだけどその場は3人にまかせたほうがいいと思ったんでしょうね。
で、メグミがゆっちで更に!仁もメグミ~!?(笑)
゛待った?゛って出てくるところでカメちゃんが゛メグミ!゛ってーーーっ!
2人見つめあっちゃったよポ
ここから続きが見たかったのにね、まぁ仕方ないか。

友近さんは先生役!?ご本人は生徒のつもりだったようで(^^;
私なら何て言われただろ?想像するとコワイですうーん

聖とゆっちがつかみ合いになってるところを止めに入るシーンもちょっと控え気味だったしねー!
いつの間にかメグミは3年前い死んだことになってるし!
アドリブ芝居って面白いけど収集つかなくなりそうだったところでさすが友近ねえさんっ!
マスクをベリベリって取って(すごいアドリブだね!)一斉に゛メグミ~!゛(仁もおっきな声で゛メグミー!゛って言ってたね^^)って駆け寄るところも1歩後ろで。
こういうとき前に前にと出ない仁の背中をボンッ!て押したくなってしまうわ。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと前に出ていいのよ、でもちゃんと空気を読んでるんだろうね。
誰がどう出るかとかキョロキョロしてたし。そういうところがまた母性本能をくすぐるのでございます(v_v。)人(。v_v)

はぁ~!今回はとっても面白かったしツボてんこ盛りでしたグー!
来週は『ひと恋』でカメちゃんと共演した綾瀬はるかさん。
おおおおっ!『ひと恋』アゲイン!??
来週も楽しみです^^






すっかり忘れた頃、木曜にJ-Webで販売された『LIPS』の限定ショットが届いてました♪
これで今のところKAT-TUNのWeb販売は一旦揃ったよね。

で、14日から新しいショップ写が発売されるそうで!!
CDと同時発売ってヤツですね(笑)

ドンチューショットだそうですがこれはもう!PV観れてないし早めにエクステ付けた仁をお迎えに行きたいと思ってますグー

来週のMステにKAT-TUN登場!
Mステ観てたら最後にドンチューの腰フリVが~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
これで3回目よね!
来週はHEY!x3にうたばんにMステと歌番組が目白押し!
でもって新曲発売だしーーっO(≧▽≦)O♪
テンション上がりますわーっ♪


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/07(Wed)

ドル誌が~~っ!

4連休もあっという間に終わっちゃった感じ。
今日はお天気も良かったのでプラプラとお買い物に出掛けて来ました。

メインは本屋さんに寄ることだったんだけど、なーぜーかっ!!
ドル誌がまだ置いてないっ!!
うちは大阪市内じゃないけど、そんな凄い郊外でもないのに何でーーっ大泣き
3軒回ってみたけど3軒共まだ到着していないとの事。
うーん・・・届いてないものは仕方ない。
明日から仕事なので今日買ってゆっくり読もうと思ってたのにちょっと残念ですわ泣き顔

カツマニュはカメちゃんでした。
何時もたくさん書いてくれるイメージがあるけど今回は短かったね。
最近は新曲のプロモで6人一緒に居る事が多いらしく。
いいじゃなーい!
これからライブのリハや6月21日からは待望のツアーも始るししばらく6人一緒だし♪
来週のお当番は仁ですね!
新曲発売前日という事で何を書いてくれるのか楽しみだわ手書き風ハート

今日は仁は何をしてたんでしょうね!?
日曜はHEY!x3の収録とドル誌の取材だと中ペに書いてありましたけど。
いいペースで仕事もプライベートも充実した毎日を送ってるんでしょうか^^

今日のカツスタで流れた曲はカメちゃんのw/o notice??でした。
私はナゼかカメちゃんソロ曲との遭遇率が高いようで今日で3回目です(苦笑)

火曜日は田中口研究所ということでリスナーさんから届いた2人のイメージを検証してくというもの。
録音してないので既にうろ覚えですが(^^;

1通目は鬼ごっこしたら聖は1人で隠れているのが寂しくてすぐ出てきそう。で、じゅんのは隠れた所でそのまま寝てしまって(笑)気付かれずに放って行かれそうってな内容でした。
聖はそれは無いよ、と言ってたけど、じゅんのは俺はあり得るなぁなんてじゅんのらしいこと言ってて可笑しかったです(*≧m≦*)ププッ!!

2通目はカラオケボックスで隣の部屋からKAT-TUNの曲が流れてきたらどうする?
聖のイメージは自分のパートRAP部分で乱入してそのままその部屋に居続けそう。
じゅんののイメージはドアの隙間だったかガラスの隙間からだったか忘れちゃったけどそこからコッソリ覗いていて、お店の人に不審者がられ連れて行かれるでした(笑)
どんなイメージ!?(爆!!

聖はそれは無いと言ってましたけど、そりゃそうだよね(笑)
で、じゅんのはカラオケボックスにはあまり行かなくてバーとカラオケが一緒になってるようなちょいとオシャレなところに行くんだそうで。へぇー!

聖とじゅんののテンポいいトークで10分あっという間でしたけど、仁とじゅんののまったりした雰囲気でラジオをやっていたのが懐かしくなってしまったわ泣き顔

お友達がこの連休「ごくせん」第2シリーズにハマっていたとの事で、私も9話だけを夜観ました。
うーん!やっぱ隼人な仁、カッコイイ♪
凄く忙しかった時期ということもあって痩せてるね、ほんと。。。
頬がコケてるもんね。

けどお肌はツルツルピカピカ
お綺麗です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
乱暴な言葉使いや、ケンカシーンも多かったけどそれがまたもうもう!すごくカッコよくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どっぷりガッツリ!ハマっちゃったんですよね。
「ごくせん」第2シリーズは私に取ってやっぱり原点。
今週末は「ごくせん」隼人にどっぷりハマろうと思ってますv

そして明日こそは!ドル誌を買って来なくちゃだわ(笑)



猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  ドル誌・音楽誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/06(Tue)

アルバム完成 & カツスタなどなど

今日UPされた中ペによりますと、ついにアルバムの曲が全部完成したんだそう!!
何時も色んなヒントをくれるゆっちですが、とうとう完成したのね!
おめでとう~!
6月4日に間に合って良かったデス(´▽`) ホッ
出来上がりのディスクを一足先にもらったのでじっくり聞こうと思う。とのこと。

先に聞けるというのはメンバーならではの特権だねニコッ♪

カツスタを聴いていたらじゅんのが順にアルバム曲を流していきたいと言ってました~(≧∇≦)♪
毎日カツスタチェックの日々が始りますわね。
新しい曲たちも聞きたいけど、ぜし!゛SIX SENSES゛を流して欲しいわ^^
あの曲はとっても人気があるしノリもいいし、音源化されてほんとに嬉しい1曲!
毎日1曲ずつでも流してって欲しいですね。

で、仁の名前が出ました!
赤西って名前が出ただけでもうドキドキ

最初はこないだカメちゃんラジオ2時間生放送の中でやってたカメちゃんのモノマネをするコーナーにじゅんのと聖が出た時の話をしていて。
カメちゃんが電話をした時聖はレコーディング中で、じゅんのはビリヤードをしていたとい場面だね。

聖がカメのモノマネはやった事無いって言うとじゅんのが
「赤西くんがすごい上手いよ、コンサートの。僕らの街でのところ」で、聖が「じゃ今度やってもらおう」なんて言ってましたv

コンサートでの僕街でのカメちゃんのマネって言ったら・・・あのマイクトラブルの時に仁が凄く自然に^^すかさず歌い始めた場面を思い出すんだけど、ソコかしら!?
あの場面だったら嬉しいんだけど、仁が合流してからの僕街も何度かあったし違うところかなぁ?
どちらにせよ!
次のライブツアーの中のMC途中なんぞでやってくれると嬉しいよね!
じゅんのサマ!是非その話を仁に振ってくだパイピンクのきらきら


「グッときた名場面」と言う番組の中で゛21世紀視聴率ランキングベスト10゛と言うコーナーがあったんですが見事6位に「ごくせん」第2シリーズ最終回がランクイン!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
初回26.5%から始って平均視聴率が27.8%!
25%を割った事がなかった第2シリーズ。
最終回は32.5%という驚異的な最高視聴率を叩き出したオバケ番組でしたもんね♪(* ̄ー ̄)v

ヤンクミが自分達のためにクビになっちゃうというので、3-Dメンバーが卒業式をボイコットしているのを聞いたヤンクミが卒業式に出るよう生徒達を説得するシーンが!

隼人@仁、竜@カメちゃん、今見てもとっても素敵ですっハート8
3-Dを代表して卒業式に出席している方々四方に向かって「ありがうございました!!」と涙声で頭を下げる仁や3-Dのみんなの姿が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
隼人~~~っハート
(叫んでみただけ 笑)

何だか久々に「ごくせん」第2シリーズを観たい衝動に駆られました。
明日最終回だけでもちょこっと観てみようかな。
「有閑倶楽部」もまだ全部観てないのに(苦笑)

今日はお天気が悪く雨が降ったり止んだりしてたので、出掛けず家で掃除したりDVDの整理したり部屋の片付けをしてたので、ドル誌を買いに行けなかった~!
つか。大阪ではまだ早売り出てないらしいですけど明日は発売されてるかなぁ?
出掛ける予定があるので、本屋さんにも寄ってみなくちゃ絵文字名を入力してください

オリスタblogでKAT-TUNの新曲「DON'T U EVER STOP」の感想を緊急募集していると教えて頂きました。

*シングル「DON'T U EVER STOP」の好きなところ(音楽編)
*シングル「DON'T U EVER STOP」の好きなところ(パフォーマンス編)

の2つの感想を募集中です。
締め切りは5/6(火)昼12時までだそうですので、私もちょこっと感想を書いてこようと思ってます手書き風ハート
歌はもちろんパフォーマンスも最高だもんね!

ファミクラでは既にドンチューのPVが流れているそうですね!
東京に住んでいたらすぐ飛んでくのにな~~(_ _。)・・・
早くTVでもフルで解禁になって欲しいです!!

新曲発売まであと1週間。
来週の今日には綺麗な音で聴けるのね!ドンチューはもちろんソロ曲もO(≧▽≦)O♪
ソロ曲のほうが楽しみだったりして(笑)
きっとラブジュ絵文字名を入力してくださいを真っ先に聴いちゃうことでしょう、イヤ!絶対やね、コレ(笑)

さて!明日はドル誌を見て来ますはぁと



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/05(Mon)

HEROES

仁ネタは無いんですが美容院へ行った帰りにTSUTAYAで『HEROES』をレンタルしようと行って見たら!
今貸し出しされてる分は全てレンタル中でやっぱり遅かったか・・・の展開でした落ち込み

けど!新聞のTV欄見たら、読売放送『HEROES』を発見!
初回じゃないみたいだけどとりあえず録画予約したわ~!(只今放送中w)
マシ・オカさんが出て来たので『HEROES』だって分かったんだけどね(笑)
地上波は吹き替えなのが残念!

もちろん英語が分かるわけじゃないけど字幕で観たいのでココはひとつ!レンタルして観て見ようと思ってマス。
(しかし、何時になるのやら・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

このドラマ自体物凄い人気だし、連休中だし仕方ないね。
とりあえず地上波を毎週録画してみてみようと思います。


今日の戦利品をちょろっと。

ランコム化粧品


このデカボトルは夏になると限定発売されるモノ。
去年も買ったなー。
かなり大きいのでひと夏持ちます。(400ml)
後はUVケア用の下地と夏用ファンデ、控えめにラメが入ってるこれも限定発売のマスカラです。
あまりラメラメしてないので普段にも使えるし、大めに付けるとライトに反射してちょこっと光ったりして綺麗ですよ

今日は一体ナニブログ!?て感じになっちゃいましたけど汗;

ドル誌の早売り、私の住んでる地域ではまだ発売されてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
7日発売だけど、明日はどうかな?

マシ・オカさんがHEROESについてインタビューされてる場面が映ってます。
カツカツ思い出すわ~(笑)


拍手コメレスです

Pさんへ^^

新曲のPV,いいですよね~!
仁のエクステが可愛いです^^
Pさんもレストフレンズ、ハマってるんですね!
ドラマ自体ドロドロしてるけど、主要キャストが亮ちゃん始め若い役者さんで固めてるのでドロドロしてるんだけども、切ない~!って感じですよね。
これからどうなってくんでしょ!?毎週木曜10時が楽しみですね♪

ROOKIESもイイ!ROOKIESにもかなりハマってます(笑)
と言うか、次の展開が気になって結局は野球で夢を目指す!というところに行き着くんでしょうけど
来週は優くん演じる新庄が心を開けるか?がキーポイントになりそうですね!
こちらも見逃せません!

ごくせんはもう安心して観ていられます^^
対立してたはずの大和と廉が急に6人でツルむようになって意外でしたけど(笑)
同じく、もう体がごくせんを見なさい!と言ってるようでROOKIESが終わった後は即ごくせんにチャンネル変えちゃってます^^



猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/04(Sun)

Mステリピが止まらない!! & ラストフレンズなどドラマの話

4連休初日、睡眠不足気味な今週だったので朝は何時もよりゆっくり寝て睡眠補給したらスッキリ!!
普段から寝るのは遅いほうですが忙しい時はやっぱりちゃんと寝ないとダメだね。

起きてからMステリピがNon Stop状態でございますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何度見てもほんとイイわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・


Webに昨日のMステ出演時のトピが上がってました。
放送は1時間だけど歌番組ってリハやランスルーなど何度もカメラテストを重ねて時間も取られるし大変なんだね無言、汗
移動中でも仁とたっちゃんがくっついて歩いてるワケがひとつのイヤホンを2人で片耳ずつ聴いてたからってのが微笑ましくてその場面が浮かんでくるよう^^
何の曲を聴いてたんでしょ!?気になるわ~!
詳しくはWebへGOして読んじゃってくだパイグー!


今CDTVの新曲EXPRESSでドンチューのPVが流れました~~っ!!
結構長かったです(≧∇≦)♪
クラブみたいなところなのかな?周りにダンサーがいっぱい居てメンバーのアップも多用だったしダンスシーンがバッチリ!映ってました!
今のところずっと小出しなので(笑)早くフルで観たいですわ~~ハート


今日はカツンゴトが無いのでドラマの話を。

*ラストフレンズ

うーん!今週もドロドロでしたね~~!
宗佑に今までにないくらいボコボコにされてヒドイ顔になっちゃった美知留・・・
瑠可もシェアハウスに住んでるみんなも言葉が出ないくらいだったもんね。

美知留の実家にまで上がりこんで母親を使って(それもお金渡して!!)美知留の居場所を突き止めようとするなんてコワ過ぎる><!
瑠可も瑠可で辛いし、タケルも瑠可を守ろうと決めたようでこれまた辛い展開になりそう・゚・(ノД`;)・゚・
シェアハウスの住人達は一斉に宗佑をバッシングするけど、自分達は生い立ちが似てるから宗佑の寂しさが分かるって健気な美知留。。。

シェアハウスの場所を突き止めた宗佑だけど、追い返されてどしゃ降りの中、一晩中外で雨に濡れながら美知留を待ってたけど。
美知留もゴミを出しに行かなければ分からなかったろうに。
あんな目をして「帰って来て」って言われたら゛まだ愛されてる゛と思っちゃうし美知留だって宗佑のコト嫌いになれてないもんね。
抱き合う二人を見てた瑠可の顔も切なかったです泣き顔

予告では結局また暴力振るわれてる場面があったので、一体どうなっちゃうんだろう!?
宗佑の美知留に対する異常なまでの執着心は一体ナゼ!??
そして瑠可、タケル、えり、オグリンは一体どうなるんでしょ・・。

多分誰かが死んじゃうんだろうと思うけど、瑠可なのかな。
そして美知留のお腹の子の父親は宗佑?それとも??
ラストはハッピーエンドでは終わらないんだろうなぁ。
どんなラストを迎えるのか今からどちどちするわー!

てなワケでラスフレにすっかりハマってしまってます(笑)
話が繋がってるから次が気になるよね!
宇多田ヒカルが歌う主題歌「Prisoner Of Love」がこれまた凄くイイ!!
ラスフレにピッタリだね絵文字名を入力してください


*ROOKIES

第3話、かなり好きでした!(^^)!
何時までも突っ張ってた安仁屋がとうとう川藤先生のアツイ思いに心を動かされたのか、野球部に戻って来た~O(≧▽≦)O♪
夢を捨てるなって言葉、いいなぁと思って。
何時からだってやり直せるんだって言葉も。
かなりアツいドラマだけど、何か1時間あっという間に過ぎちゃう感じです。
後は優くん演じる新庄だけだね。

新庄もきっともう一度野球をやりたいんだろうけど仲間意識が強すぎるがためになかなか素直になれない。
来週は新庄メインの回みたいだし優くん迫真の演技が見れそうですキラリラ
まだまだ始ったばかりでぎこちない野球部だけど、力を合わせてもう1回甲子園へ行く!という夢を全員が持ってその夢に向かってく展開になりそうな予感がするんですけど、校長がね~!
野球部が気に入らない(退学させたい)らしく色々裏で画策しそうだし、川藤先生のこともそうでしょ。
けど、ROOKIESは展開が分かりやすいので見てて疲れないのがイイ!


*ごくせん

今週は中間くん演じるイッチーメインでしたね。
時代に沿って色々工夫はしてあるけど、ストーリー展開は1も2も3も一緒だし、それにしても今回はヤンクミを認めて心を許すまでが早かったな(笑)

毎週25%越えの視聴率で゛ごくせん゛ブランド健在ですが来週は見るかどうか分からないなー。
なんて言いながらイケメンくん達を見たいがためだけに見そうですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

明日は久しぶりに美容院へ行ってカットとカラーをしてきます。
後ろはもう椅子に座ってると髪が挟まるほど伸びちゃった。
伸ばしたくてしばらく行って無かったんですが、もう頭が熱い(笑)
カラーもかなり色落ちしてるし傷んでるところはスッパリ切ってサッパリして来ようとグー

帰りはここんとこなかなか行けなかったショッピングをプラプラするつもり♪
昼間は気温がかなり高くなってるので春物と言うよりはもう夏物を見ようかなぁ?
けど、梅雨時になるとまた少し肌寒い日もあるだろうし、とりあえず今着れるものを色々物色してきます。
化粧品もファンデーションやリップがもう無かったし、化粧品も必要だわ。
ドル誌も早売りでもう出てるかな?
本屋さんもチェックしなくちゃだし、最寄りの駅前にあるTSUTAYAで『HEROES』のレンタル具合も覗いて来なくちゃ!

色々予定は立てるんだけどね、美容院で3時間くらい掛かるから、疲れちゃって(笑)大抵その後の予定を2つくらい決めてても、1つでいいや~~ってなっちゃうんですけどねニコたらり

日焼け対策しなくちゃだね!

猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/03(Sat)

カツカツ#56 & Mステ

GWの真っ只中、カレンダー通りの出勤だったんだけどナゼかすごく忙しくてこの3日間帰宅は毎日9時を回ってました汗

気がついたら12時!気がついたら3時!で、気がついたら6時回ってるし!(定時は5時半)更に気がついたらもう8時じゃないっ!て・・・(T▽T)・・・
よく働いたわ!

そんなムダ情報はさておき(笑)

今夜だけはヒヤヒヤしましたよ!!
Mステ録画予約はしてあったけどHDDくんがちゃんと作動してくれるかどうか不安でしたけどちゃんとお仕事してくれててほっとしましたわO(≧▽≦)O♪

UPが遅くなって今更感があるけど、カツカツ#56から。

ゲストが今仁がもっともハマっている海外ドラマ「HEROES」からマシ・オカさんがゲストという事で「ガッツリ観てました!」と完璧一般視聴者になってたね(笑)
マシ・オカさんてIQ189とか!?
数学が得意でその才能を伸ばすためにアメリカに行った話や、現地ではIQの高い子供しか入れない学校に行ってたとか凄い話がポンポン飛び交い、カツンメン達、ポカーンとしてましたけど汗;

その話を興味津々、嬉しそうに聞いてる姿が可愛いしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゆっちとマシ・オカさんのボイパセッションの後、札を上げるかどうかマシ・オカさんの様子を伺いながらキョドってる仁の可愛すぎるお顔がドンチューやラブジュを歌ってるヒトと同一人物とは思えない(∇〃)。o〇○♪
このギャップがたまりませんわ~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
全体的に仁はOPで言葉を発したくらいでほぼ喋ってなかったけど、黄色い衣装が何気に良く似合っていてビジュもリアクションも良かったデス^^

マシ・オカさんの話しか思い出せないくらいだもん(笑)

4日間の間に「HEROES」レンタルしようと思ってたんだけど今日はTSUTAYAに行けず・・・
2月からレンタルが始ってるらしいですが、明日はもう借りられてるだろうなぁ。
まぁゆっくり待ってみるか!


で!!今日のMステ!!
きゃーん!!!仁、後ろ髪アップにしてる~~~~~~~っ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

歌も素晴らしく良かったです!!カッコよかったですーーっ!
イントロ~での6人横並びでのダンスはやっぱり圧巻だね!!
先週は仁カメちゃんのハモリが若干ズレてた部分があったけど、今週はばっちりだったし!!

ダンスも同じ振りをしてるんだろうけど、それぞれアレンジしてて先週よりダンスも良かったような気がしますv

ボイパ終わりに不敵な笑い声の後は゛Hell ya!゛って言ってるんだね!
目を細めて挑発するかのように゛hahaha Hell ya!゛って・・・ドキドキ
仁カメシンメ腰ぐぃんぐぃんも先週より回し方の角度が(笑)強調されてたようでTV前で悶絶状態*'(゚´ノд`)ノ!!

2コーラス目のところで♪Stop 傷ついて Top♪のところで右足を上げるトコとここのアングルがまたこれ!溜まりませんっ(● ̄  ̄●)ボォ----

歌った後は暑かったんでしょうね、ジャケット脱いでタンク姿にっ・ハート

途中絢香さんとタモリさんのセキュリティの話終わりに座ってる仁が映りましたけど、肩から二の腕に掛けてすごーく太くて逞しいお姿でした♪

今日のドンチューもほんっとにカッコヨスで明日はリピリピの嵐になること間違い無いな(笑)

PVも某動画で見たけれど、カラフルなエクステ付けててイメチェンしてたけど横から見るビジュが最高にステキ
ストーリー仕立てになってるショートムービー風らしいしこれはシングルに付けて欲しかったなぁ!!

正面から見たらちょっとお顔がふっくらしてたように見えたけど、これからライブの振り付けやリハなどで体を動かす機会が多くなるだろうから、また痩せるだろうね。

今回は夏ツアーなので体力の消耗がハンパないと思う。
なので、ボチボチ体の方もウォーミングアップしてって体調崩さないように乗り切って欲しいです!

ライブの当落は5月下旬からですね。
あと1ヶ月もどちどち状態が続くわけだ。。。(苦笑)

Gyaoは新曲についての記事でした。
メンバーインタビューは無くてライターさんがもうベタ褒めっ(≧∇≦)♪
やっぱ音楽誌のライターさんが書いてくれる記事は話が整理されていて読み応えありますし、嬉しいことばかり書いてくれているので、これは仁達も是非読んで頂きたいわ!と思いました^^

オリスタはまだ見てません(-ω-)/

写真はジャケ写でやっと仁のお顔がハッキリと見えて思わず心の中でキャーッですよ!
(コンビニで声に出したらただのオカシイヒトだからね(*≧m≦*)ププッ!!)
ますます13日が待ち遠しい!!(フラゲなので^^)


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
