2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/30(Wed)

今日のソロ曲

GWの合間のお休み。昭和の日なんだね。

今日は久々に一日嵐Dayでしたキラリラ
お友達に去年のドームファイナル「Time~コトバノチカラ~」を観せてもらったんです!
たくさん知ってる曲があったし、やっぱドームって凄い広いー!
嵐さんならではの演出も随所に散りばめられていて、とっても素敵なライブだった!!
やっぱライブっていいねグー!

何か嵐のドームツアーも物凄い激戦だったらしく・・・
うぅぅーーっ!KAT-TUNライブ、当たるといいなぁ!!
いやいや!当たる事を信じなくては!だよねっ!(T人T) ナムナム


今日のカツスタではソロ曲、カメちゃんでした。w/o notice??ですね。
私は先週の2時間生放送でカメちゃんソロ聴けなかったので、初めて聴きました^^
カメちゃんっぽい曲だわー!
カメちゃんてこういうミディアムテンポな曲好きだし、得意だもんね。カメちゃんの声質に合っててイイ曲だと思います^^

そかそか。カメのソロはこんな感じなんだキラキラ(水色)

月曜のカツスタで『ラブジュ』フルで流れたそうですが、ナント!その日に限って聴いて無かったという不運・・・号(┳◇┳)泣
もうタイマー解除しちゃったんでしたわ・・・汗

タイトルが決定した「亀梨和也のKace by Kace」では3分弱だったので(ちなみにウチで受信してるラジオ局はラジオ関西558kHzなんだけど、コンポの表示は゛AM神戸゛て出るんだよね。なんでだろ?)
これはやはり短すぎたようでフルじゃなかったみたい。
しかも途中で時報入ったしーーっ!Σ( ̄Д ̄;)!!

あともう少しでクリアな音源で聴けるのでね!
それまではこないだ録音したショートVer.(勝手に!w)で我慢するしかないです。

R-Oneではゆっちとたっちゃん、どっちの曲をかけるかで、じゃんけんの結果たっちゃんの勝ち!
で、たっちゃんソロ「愛の華」が流れました。
という事はR-Oneはパーソナリティ2人のソロを順番にかけるようなので来週はゆっちソロ「SMACK」という事になるよね。

R-Oneで仁ソロが聴けるのはまだ先になりそう絵文字名を入力してください


カツマニュはゆっちでした。
「銀幕版 スシ王子」の舞台挨拶も全て終了したそうでお疲れさまでしたー!
私はまだ観ていないんですが、近々観に行こうかなと思ってます。

アルバムも徐々に出来上がってきてるようで!!

で、何を思ったのか、突然、そういえば赤西は今日何をしているんだろう?って書いてましたけど(笑)

赤い、西と書いて
赤西


・・・それは私もめちゃくちゃ気になりますわ~~!
仁は何してんでしょうねドキドキ

ゆっちはどうやら仁のことが気になるようですね(笑)

明日はカツカツ!
ゲストはマシ・オカ さんという全米大ヒットドラマ「HEROES」で活躍中の日本人俳優さんだそうです。
失礼ですが存じ上げませんわ~~汗

アメリカでの大ヒットドラマに出演されてたという事で仁は興味深々なのではv
日刊スポーツのインタビューで「HEROES」観たと言ってたし。100Qも無しでどうやって進行してくんでしょう!?

とにかく!明日も仁を見れるので楽しみですー!

なーんか忘れてると思ってたら。
Myojoとポポロ買うの忘れてました焦る3
明日本屋さんへ行って来よう!
ドル誌忘れるなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

猫


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/29(Tue)

日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞に仁! & OXY 新CM

やりましたね!

王冠仁が初主演した「有閑倶楽部」で主演男優賞を受賞!王冠

おめでとう!仁!!

朝通勤途中にあるコンビニに立ち寄り、スポーツ紙を買うオジサマ方に混じって日刊スポーツを購入。
けど、若い女性が2人居ましたよ!買う前に「有閑倶楽部」のページ広げて「これだ!」って言って確認してましたから(笑)

アラー!仁ファンが近くにいたわー!と話しかけたい気分になりました。
朝からナンパするのはやめときましたけど(笑)

「ホントかよ、という感じ」の見出しとともに仁の本当にステキング~グーなお写真が!

何とも穏やかで素敵なお顔・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
トロフィーを手に持ってイイお顔!!
この仁のお顔、ドストライクだわ

髪の色もずいぶん落ちて黒くなってきたね。
魅録ちゃんの髪型が懐かしいです。
仁は金髪や(昔ねw)明るい色にしても品があって綺麗なんだけど、時々見せる黒髪には更にドキッとさせられる。
主演を意識せず6人のコミュニケーションの良さがちゃんと出たと思いますとはインタビューでも仁らしい控えめな答えだけど、何時かスケール的には映画クラスの作品と仕事への意欲も語ってくれてるのが嬉しい^^

そしてロス留学で変わったことは?に「「僕的にはまったくブレはないですね」ときっぱり!
凄く気持ちの強い人なんだなぁと改めて思うと何だか泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・

2位にはPちゃん。
Pちゃんは野ブタ。で主演男優賞取ってるからこれで2人共受賞したわけで王冠

今日(4/28)から毎日一つずつ賞が発表されるそうですが、助演男優賞も楽しみだね。

ラストに仁のプロフィールが書いてあるんだけど、身長が178cmになってる!
webの公式プロフィールでは176cmだけど、2cm伸びた!?(笑)
まだまだ成長中なんでしょうかv
じゅんのと並んでもあんまり変わらない感じがするもんね。

帰りが遅くなったのでHEY!x3はラスト15分くらいしか観れなかったんだけど来週KAT-TUN出演なのね!予告でリアフェのPVが流れて作詞をしてくださったスガ・シカオさんと初対面なんだとか!!
B’zの松本さんとはMステで会ってるもんね、ここんとこHEY!x3は座りトークなのでKAT-TUNとスガさんの絡みはあるのか楽しみです!

うたばんも出演の予定があるらしいしこれから歌番組にがんがん出てどんどんドンチュー聴かせて欲しいですわー!
『DON’T U EVER STOP』ってタイトルが長いので色んな略し方があるみたいだけどカメちゃん担友がドンチューというので(笑)私もドンチューでいこうかな。と(笑)

『世にも奇妙な物語』では10時過ぎにOXY新CM『STOP篇』も流れました!
このド派手な衣装は仁しか着こなせないわね(苦笑)

左手首に巻いてる水色のはブレスかな?差し色になっていてイイ感じ。
P誌での撮影は寒い2月なのに汗だくになる真夏っていう設定のロケの中、休憩中に用意されたあったか~いおでんを赤西は嬉しそうに食べていた。と書いてあったのを思い出したわ。
2月に半袖で頑張ったんだもんね。おでんが体をあっためてくれたことでしょう^^

けど、゛汗クサガード゛てキャッチフレーズが面白い!
仁の汗なら嗅いでみたいですわ!←ザッツ妄想の世界(笑)
ラスト「OXY」って聖と2人で言うシーンも英語の発音が耳に残りました(∇〃)。o〇○♪

今年のGWはカレンダー通りの出勤。11連休な会社もあるみたいで羨ましい!
とりえあず明日はお休みなので嬉しいけど今日は残業も限界!
少し仕事を残して帰ってきたので明後日からの3日間がコワイです><!

けど!どんよりしながら帰って来たらお友達からステキな届き物が!\(*T▽T*)/

カツカツの好きな回を何時でも観れるように、まだHDDに幾つか残してあったんだけどそろそろ去年のはDVDに落とそうと先々週くらいかな?編集していたら間違って2週続けてOAされた堀北真希ちゃんの回をバッサリ削除してしまってorz
ひゃ~~っ!やってもーたーっ!Σ(´□`;)!!
あの回、大好きだったのに~!

けど、たった2回分だしなぁ・・・と救済をお願いするのもためらってたんですが、お友達に言ったら快く救済してくれて更に!素敵なDVDまでっ(≧∇≦)キャー♪(あ、これは not KAT-TUNですオンプ
ありがとねー!>私信

今夜も何時も聴いてる『Care』プラス『ラブジュ』を聴いてから寝よう。
んっ!『ラブジュ』聴いたら寝れなくなるっ!?(笑)
 
毎日聴いてると英単語自体そんなに物凄く難しいのが出て来るわけでないみたいで(それでもスラングとかも入ってるしれないし、全ての意味はまだイマイチよく分からん状態ですが)メロディと仁の甘ーい声がとっても心地よくてフンフン♪と鼻歌まじりに(聞こえた単語だけw)声を出してみては雰囲気を味わってます。
ほんとはすんごい意味深な歌詞だったらどーするねん??ですよ・・・Σ(T□T)!!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:30  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/27(Sun)

「有閑倶楽部」 & ラストフレンズ

「有閑倶楽部」DVD BOXようやくゆっくり観れました!
特典Discをじっくり観たんですけど、盛りだくさんで楽しかった!!

未公開シーンとか結構あったんだね。
ちゃんとプレゼント告知PRでヨコが仁の鎖骨を触って゛うぁ~~!バカッ!゛て後ろにのけぞってるところが入ってて(笑)

これは何度観ても仁には悪いけど笑ってしまうわ(笑)

クランクインとクランクアップシーンが良かったな^^
クランクアップはNEWS ZEROでしか流れなかったしこんな長くなかったし。
オールアップして有閑メンバーとハグし合う仁の嬉しそうな顔がとっても素敵だわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3ヶ月間やり切った達成感溢れるいい顔してました!
女子ともハグしてたのね~!かなり羨ましいですわ(笑)

キャストインタビューではエール理事長役の白川由美さんの付け爪が暑さで取れちゃって(それも4~5本!)校庭の草むらから「゛仁くんが゛ありました!」って見つけてくれたって言う話をしてくれてたのが嬉しかった!
エール理事長、゛仁くん゛て゛くん゛付け呼び・・・(∇〃)。o〇○♪
楽しい現場だったことがキャストインタビューからも伝わってくる内容でこれは是非とも!続きが観たいと思ってしまったんだけど、どうなんでしょうね!?
SPでもいいからあるといいな。

パズルはまだやってません汗


今日はお出掛けする予定も無かったので、掃除した後、特典Disc観てMステリピ&『LOVE JUICE』のリピリピで1日終わっちゃった感じ。

昨日もどんだけ観る?ってくらいリピしましたけど、やっぱ何度観てもいいわ~手書き風ハート
来週もMステに出演するし、アルバムに付くPVが楽しみ!!
webにMステレポのトピが上がってたけど、あの途中で水晶が割れる演出はPVとちょこっとリンクしてるんだそうで!

へぇ~~!どんなPVに仕上がってるのか早く観たいわードキドキ

クレヨンしんちゃんのOAをメンバーみんなで見て盛り上がってたなんていい感じ^^
仁も「見たいー!見たいー!」って合流したってのが可愛いじゃないですか(≧∇≦)♪

そうそう!今日お友達に教えてもらったんですが仁ソロの『LOVE JUICE』には原曲があるそうで!
オーストラリア人の美人シンガーJade MacRaeさんの『Low』と曲。
早速視聴してみたんだけど、メロディライン少しアレンジしてあるような感じがします。
歌詞は全く違ってて作詞は仁なんだね♪

゛愛゛を歌ってるのは間違い無いと思うんですが、早くちゃんとした歌詞を読んでみたいです!






『ラストフレンズ』ですけど!
いや~~っ!宗佑の美知留へのDV度、何処までエスカレートしてくんでしょ~!怖いよー!亮ちゃん!!
男のお客さんの髪を切っちゃいけないとかとにかく束縛も凄いし美知留への恐ろしいまでの執着心は一体ナゼ?
愛するがゆえなのか何なのか、ここまで来るともう分からなくなってくる絵文字名を入力してください

゛約束を守る゛てことにかなり拘ってる宗佑。
キレるタイミングがいつも突然なので、美知留も恐る恐るだよね、ご飯食べてても何時も宗佑の顔色を伺ってるようで、見てられない。゚(゚´Д`゚)゚。
好きで一緒に居るのにこんなにビクビクしながら生活しなくちゃいけないなんて。
ラストではとうとう美知留も言いたい事を宗佑に泣きながらぶつけちゃったけど、それがまた宗佑の怒りを買ったようで。
瑠可達が住むシェアハウスに逃げ込んできた美知留の顔が~~っ><!
これでタケルだけじゃなくシェアハウスに住んでるみんなにDV受けてること分かっちゃったし、宗佑は一体どんなトラウマを抱えてるのか、そして瑠可もタケルもそれぞれにどんな辛い過去があったのか先が凄く気になるドラマだわ!

亮ちゃん演じる宗佑は、ずっとこのままなのかなぁ・・・
何かハラハラしてしまうわ、DV男役のイメージが付いちゃったらと思うと。
とにかく!次回が物凄く気になる!1時間あっという間だもんね。

ROOKIESもごくせんも観た。(土曜日はTV漬けw)
ROOKIES、時々川藤先生が熱過ぎて、しんどいわーって思う場面もぶっちゃけあるんですが(笑)
一人ずつ荒れくれた野球部のメンバー達が川藤先生に心を開き始めてくのがちょっとグッ来ます涙

安仁屋と優くん演じる新庄だけは一筋縄でいかなそうだけど。(特に新庄ね)
途中、中だるみしないといいんだけどと思いつつ、きっと毎週観ると思います。

ごくせんはどうしようかなと思いつつもやっぱ観ちゃう感じ。
第2回ではお互いどこかで認め合ってるんだろうけど素直になれない大和と廉の距離が少し近付いたようで。
ケンカシーンはやっぱ毎回出て来るのね(笑)
ROOKIESでも毎回出て来るし(苦笑)

3-Dの中で石黒秀雄くんが私的にはイチオシだなーv
2では隼人の弟役だったしね♪

PV解禁が待ち遠しいっ!

そういえば!今日から関西地区では「野ブタ。をプロデュース」の再放送が始りました。
当時カメちゃんは凄い忙しくて体重が50キロ無かったってカツカツで言ってましたねー!
ちょこっとだけ観たんだけど、ほんと細いわ!
Pちゃんのハジけた役が懐かしい!゛だっちゃ゛とかメールで使ってたのを思い出しました(笑)

拍手コメントレスです

Pさんへ^^

『DON’T U EVER STOP』カッコよかったですね!!
私もリピし過ぎて目が痛くなってしまいました(笑)
歌詞も曲もいいし衣装も素敵だし!
来週もMステ出演なので楽しみですよね!
どんどんオトナっぽくなって(トークとのギャップがこれまたイイんですよね!)歌にもいい意味での
色気が更に漂うようになってきた気がします。
出来ればKAT-TUN6人のみで出演して欲しいですよね!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/26(Sat)

Mステ & 『LOVE JUICE』

久々に生放送での仁が見れて嬉しかった今日のMステ!

ダンスもハードだと言っていたけど、ガッツリガツガツという感じでは無かったですね。
けど、こういうダンスって仁の得意とするダンスだったので激しい中にもしなやかな感じがして
凄いカッコ良かったハート
何度もリピして観ていたら意外と細かいフリが多かったような・・・
それを事も無げに踊る6人が素敵でしたね

トークもKinkiのバックで踊ってる時けむり(by 仁)(笑)の中に2~3分くらい隠れてなくちゃいけなくて
死にそうだったとか喋ってくれたし^^
(スモークって出てこなかったんでしょうね、けむりって言っちゃった仁が可愛すぎたっはーと
一瞬、間が空いてドキッとしたけど、カメちゃんも聖も「ん?」って感じで心配そうに仁を見てたのがイイ感じでした。

スモークの中2~3分て長いよね、改めて大変な思いしてたんだなぁと・・・Jr.の頃って。
じゅんのは40℃の熱があって光一くんに移っちゃいけないから帰れ!って言われたって!!
それを家で観てたじゅんのは仁と一緒に踊るはずだったのに、赤西くんが1人センターで踊っていて羨ましかったと(笑)

衣装はここんとこずっとモノトーンが続いてて今回もブラックxシルバーxホワイトと言う色使い。
KAT-TUNカラーだねはぁと
それぞれ個性的だったけど、仁はちょっと大人しめだったような気がしないでも無かったんですが。

シルバーがあまり入ってない分、派手さが無いように見えたんだけど、何度かリピしてるうちに襟元に可愛い飾りが付いてたり、インナーに着てる白のキャミソール(?!w)みたいのにちょっと透け感があったりしてやっぱ素敵でしたキラリラ
背中に付いてるのはファーかな?

イントロから6人横並びなのもイイわ!(≧∇≦)♪

* 6人全員後ろ向いてて振り返る瞬間の手!
* 歌い始めの♪誰も知らない Story 話してよ Slowly♪での何か苦しげなお顔
* その時のマイクの持ち方が何時もと違う~!
* ♪上手く言えないけど 一人じゃない♪ んときの一人じゃないっていう手のフリ!!
* ガラス玉が割れる演出が素敵っ!
* 2コーラスめが始る頃から、仁がカメちゃんやメンバーの方をチラチラ見ながら立ち位置やフリを確認してるとこ!(もちろん覚えているんだろうけどちゃんと周りを見てるのがイイよね!)
* ♪運命は Don’’t Stop♪での仁カメシンメの腰フリ~~~っ!(∇〃)。o〇○♪
 (ここんとこめちゃくちゃスキですわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
* ゆっちのボイパのすぐ後のささやきボイス
* 聖のRAPバックで踊ってる時の゛Stop!゛の足上げ!
 (すっかり聖のバック担みたいになってる 笑)
* 歌い終わってマイクを回す仁 (これは上手く歌えた時とかよくやってるよね♪)


ザーッと萌えポイント上げてみましたけど、もっといっぱいありそうですわ。
来週も出演するので、もっと力が抜けてイイ感じになってくんじゃないでしょうかmoe

歌い終わってヒナ壇に戻って来たとき、すごいはぁはぁ言ってたし!
あれだけ踊ったらはぁはぁしちゃうよね!お水を手にする仁が可愛かったですヽ(´▽`)/


歌いこんでくうちにどんどんアレンジ加わってってもちろんKAT-TUNの歌なんだけど、より自分達のものに出来てくものだろうしね!

ヒナ壇に座ってる時もほとんどタモリさんの後ろに居たので編集するのが難しいわ・・・
ほとんど足元にあるモニター観てたようですけど映ってるとなれば切るに切れない(笑)

来週も楽しみです!





カメちゃんの2時間生放送ラジオも全部は聴けなかったですが、2/3くらいは聴きました。
ソロ曲もどんどん掛かってって22:57分頃『LOVE JUICE』が~~~っ!
タイトルから勝手に想像していたのとちょっと違うかったわ、そんで全編英語でした(笑)
何か難しいわー汗
メロディはR&Bっぽいのかなぁ、こういう系もR&Bに入るんでしょうかね?
高音域の曲で、仁の流暢な英語が心地よい歌だった。
高めのキーに仁のよく通る綺麗な高音、艶やかな声、甘い声がてんこ盛りv
歌詞の意味がイマイチよく分からないので゛LOVE JUICE゛くらいしか聴き取れなかったけど・・・
*'(゚´ノд`)ノ

けど、フルでは流れてないよね。多分途中までだったよね?
11時またぎだったので最後゛Love Juice゛と言った後、何やら曲と関係あるのかないのか良くわからない英語が入って、その後11時に時報が入ってしまって!
(|| ゚Д゚)!!
3分弱ほどだったし。
また何時か流してください、カツスタ or R-Oneで^^

ソロ曲では聖、たっちゃん、仁、じゅんの分だけ聴けましたがカメちゃんとゆっちのが聴けなくて残念だったなぁ。
とりあえず『LOVE JUICE』だけは録音したので何度もリピってますがやっぱところどころしか分からんうーん

たっちゃんの曲はしっとりしていてラブバラード、じゅんのの曲も爽やかな夏の歌だったね!
こきはタイトル通り(?w)割と濃い目な歌でした。
初回限定盤②は2曲共、濃い感じになりそうアップロードファイル

生電話では聖とじゅんのと話してたね、聖はレコーディング中だったようだけど、じゅんのはビリヤード中だったようで(笑)
後ろがザワザワしてましたけど、Mステ終わってから聖は仕事、じゅんのはフリーだったようね。
で、仁は??仁は何処に居たんでしょう??(笑)


今日はMステリピにラブジュリピにと何だか忙しい(笑)
明日は届いた「有閑倶楽部」DVDをゆっくり観ようと思ってます。

猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/25(Fri)

魅録到着! & カツカツ#55 ノープラン旅後編

今日は4月も後半だというのに肌寒い1日だった絵文字名を入力してください
雨が降ってたせいかな。
せっかく衣替えして冬物はクリーニングに出したのにちょい厚手のジャケット着ていきました(笑)
明日からはまたお天気のいい日が続くようなので嬉しいわ!

やっと!やっと~!「有閑倶楽部」DVD BOXが手元に届きました!!
飛脚便のお兄さんにムリ言ってちょい遅めに来て頂きました。

「有閑倶楽部」DVD BOX特典ステッカー&キーホルダー特典パズル



一番右のは無造作にビニール袋に入ってるパズルピースです(笑)
縦に撮ったので長くなっちゃった汗

とりあえず特典Discだけサーッとだけど観てしまった。我慢できないーーっ!(笑)
既出映像も多かったけど、未公開やクランクアップシーンが長く入っていて特典Discだけでも110分あるんだもんね!
主題歌『Keep the faith』があちこちで掛かっていて魅録アゲイン!有閑メンバーアゲイン!て感じでした!
あぁ~!毎週火曜夜10時を楽しみにしてた去年を思い出すわードキドキ

魅録ちゃんは週末にゆっくり楽しむとしましょ!

369ステッカー、「有閑倶楽部」キーホルダー(これは何処につけよう?w)、パズルが入ってて。
パズルはすぐ出来そうだけど、これも週末にゆっくりね^^






カートゥンKAT-TUN #55 ノープラン旅 後編


残り3時間からスタート!
仁・たっちゃんペア

何と言っても!今回は足裏マッサージを受ける仁の痛がるお顔にキュンハート細く綺麗なおみ足にキュンハートで、もうこれだけでお腹いっぱいでしたけども!

タクシーで三宿にあるラ・ボエムに向かう二人。
ここでたっちゃんが「東京?三宿って?」と大胆な質問(^^;
「はあ?」って返す仁の顔ったら!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

相当ビックリした様子(笑)
たっちゃん東京でも田舎だから都内の地図(え?w)が分からないんですよと言い出す始末・・・(T▽T)・・・

「どうすんの?じゃどっか三宿で待ち合わせとか?」に「タクシーの運転手さんに言えばわかるじゃん。」
「うわぁ、もう現代っ子だな、コイツ」って!!アナタはいつの時代なのよ!!(爆!!
スタッフさんにも大笑いされるたっちゃん。お坊ちゃまなのね(*≧m≦*)!!

ずっと髪をいじってる仁がかわゆいです。
そういえば沖縄でのタクシー移動の時も仁は左側だったよね。
そっちのが落ち着くのかな?

お天気がとってもいいし外でのランチは気持ちいいよね!
仁が食べてるパスタは何だろう?明太子系かなぁ?先週パッと見た時はトマトソース系かしら?と思ったんだけど、一緒のパスタ食べたいわーん!

話題に困った二人。
つまらない話をどんだけ面白く聞けるか。
テニスした話をする仁の話し方が゛素゛な感じでとってもイイねグー!
2時間2万円てチョー高くね?って(笑)
高すぎるやろっ!それは!!ホントの話なのかな?ね?
つか、今でもテニス続けてるんだなぁ。好きなコトはとことん追求するタイプだし好きなんだろうね^^

ボクシングのヘッドギアに話にムダにテンション高く喰いつく仁(笑)
たっちゃんの話を「うん」「へぇー」って聞いてる仁の声が優しい・・・(∇〃)。o〇○♪
「脳もプロテクトしちゃうの!?」なんて延々続く標準語が何だか耳に心地いい。
ここでの会話、すごい好きだな!

残り1時間を切ったところでまたどうする?って!!
左腕をやたらと擦ってる仁ですが、これはちょっと肌寒くて擦ってる感じがするね。
何時もどっかしら掻いたり擦ったりしてるけど、クセなのかも??

マッサージに行くのに三宿近くでいいとこがないか、APの影山さんに電話を掛ける2人。
「あいつ自分に金かけてそうじゃない?」って(笑)
影山さんて女性だよね。この声ね。
愛カツに載ってたテレビ電話に夢中な2人ってこのシーンの事だったのか。
カメちゃん達と話してると思ってましたわ。

時間が無いから40分のお金払うんで30分でってお店の方に交渉してる2人、めっちゃ近いんですけど~~!
仁はお店のだろうけど黄色いぞうさんイラスト入りのTシャツに青いパンツ姿で足裏~ふくらはぎマッサージ。
髪がくしゃってなってるのがまたこれ!たまらないでございます!!

うーん!たっちゃんはお背中全開なのに~~ザンネン(笑)
足の外側を押されて「そこなんですか?」と痛がる仁。「腰周りですね」
腰周り・・・98666
腰使いすぎてるんじゃないのー?!(笑)

左足の土踏まず辺りを刺激されて「あ!それいってぇ!!」
「ケヘヘ」笑うお店の方に「ケヘヘじゃねぇよ、イタイ!イタイ!」 この時の仁の悶絶ぶりがたまりません~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
痛がる顔もオトコマエなんだもん♪(* ̄ー ̄)v

いきなり「Sですか?」「Mですか?」って!!
それって軽くセクハラ発言だよね(笑)
聞かれたお店の方「わかりません。」 そりゃ言えないですわね汗
「わからないか~」
ナゼかガッカリ気味な仁が可笑しい!!

ここのマッサージの椅子、凄くいいね!フカフカだし気持ち良さそう!!
私もマッサージは大好きなのでよく行くんですが、こんなフカフカないい椅子じゃないんだけど無言、汗
アジアン・ブリーズって関西にもあるのかな?
調べてみよ!

ふくらはぎをプルプルしてもらう仁、すごく気持ち良さそう!
王様キブンだね(笑)
すっかりリラックスしてるし(笑)

また足裏を押されて「そこなんですか?」まーた腰周りなんだ?
目の疲れからも来ると聞いた仁、「これ全部(自分で)編集してるんで」(゜Д゜≡゜Д゜)!!
店員さんも「そうなんですか」って!!(笑)
んなわけありません。とテロップ出てましたね(´m`)クスクス

5時間のノープラン旅を終えて「絶対最初のあのカフェ、ロスだって」って言ってたけど!!
仁が言い出したのに!!(笑)
もっと早く行動起こせばよかったね。そしたらマッサージ1時間くらい受けれたのにね。

そういえばたっちゃんは全身(上半身?)だったから紙パンツ履いてたの!?
うっかり寝ちゃったら赤西に紙パンツ脱がされるとか言ってたもんね(爆!

けど、こんな風に普通に会話出来てほんと羨ましい限りだなー。
ジャニファンじゃない人が担当したのかしらね?もし仁ファン、たっちゃんファンだったらマッサージどころじゃないもんね。
左足に付けてるアンクレットは皮かな?オイルまみれになっちゃって大丈夫なんでしょうか?!

ほんとに気持ち良さそうで見ていてマッサージ行きたくなってしまいました。

カメちゃん・聖ペアは意外とサクサク行き先決めて行動してたし、あの海鮮丼の豪華なことったら!!
エビがプリップリ!!
美味しそう!!
お互いの印象を話すシーンも何だかジーンと来ちゃいました涙っ

ゆっち・じゅんのペアは2人じゃなくてもはや八島Dと3人旅みたいになってたし!!
けど、ゆっち釣りで負けたとは言え、あんな駅前でオリジナル一発芸やって更にカツカツの番宣までして、凄い頑張った

人生の汚点作っちゃったって言ってたけどそんな事無いよ!
罰ゲームとは言え、なかなか出来ないと思うもん。

最後のもんじゃ食べるとこまでもテンション下がり気味で何だかかわいそうだったですわ涙

これからもこういう6人だけのロケとかいっぱいやって欲しい!
スタジオでも6人だけでいいんじゃないのかなぁ、色んな企画あるだろうしね!
100Qは時々ってことでいいのでは??

未公開映像もお宝の山のようにあるんだろうなー!
近日中にまたぜひ!未公開映像SPとか放送して欲しいです。


明日はいよいよMステにて『DON’T U EVER STOP』初披露オンプ
ここんとこ毎日書いてるけど楽しみでしょうがないですドキドキ
明日は定時ダッシュで帰らなくちゃ!!



猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:12  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/24(Thu)

3rd Album 6/4発売!

やっとアルバムの詳細が決まりましたねっ!

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

海賊の女王って意味でいいんでしょうか!?

お昼休み終わり直前にカメちゃん担でありリン友さんでもある華南ちゃんからアルバム出るよ!って一報を頂き、昼からテンション上がっちゃって大変でした(笑)
華南ちゃんありがとね!<私信

とりあえずタワレコHPと新星堂HPにアップされてるからってコトで見て来ました。

【通常盤】

※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。

マスト・バイって!!
もちろんマスト・バイに違いないんですけども!カタカナにしたら何か違う感じがする(笑)

■詳細
【収録予定曲】※収録曲・曲順予定
▼CD全11曲収録
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても      

★カラーブックレット封入(全24P予定)

(以上タワレコHPさんより)


【初回限定盤】

[データ] CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。

(コチラは新星堂HPより)

今見たら、タワレコには初回限定盤のレビューが載って無かったんだよね!
昼間見た時はあったんですが。
予約いっぱいになっちゃったかな!?

初回限定盤ボーナストラックには大好きなSIX SENSESが~~~っ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

これは本当に嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カツカツ観る前にウタワラで歌うSIX SENSESを引っ張り出して来てしばしウットリ・・・
.・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・

もっと音源化して欲しい楽曲はたくさんあるけど、SIX SENSESも盛り上がる曲だしね!

初回限定盤に『DON’T U EVER STOP』のショートムービースタイルな8分にも及ぶPVとメイキングが入るなんてこれまた嬉しすぎるっ!!
工場長ネタの続きはあるんでしょうかっ??(笑)
やっぱここまで来たら是非やって貰いたいですわね!
何気に面白いし(*≧m≦*)!

しかし・・・5月14日発売のCDには付かないでアルバムにPVが付くって(笑)
通常盤にはブックレット付くでしょ、こりゃ両方買いなさい!ってコトですね(苦笑)
もちろん両方予約させて頂きましたよっ!
CDはフラゲしたいので近くの新星堂で予約しましたv

曲順から想像すると「何年たっても」が今回ツアーのラストソングになるのかなー?
何となくバラードっぽいしね。
「何年たっても」の前が「OUR STORY~プロローグ~」だし何となくそんな気がしますオンプ

怒涛のリリースラッシュは嬉しいんだけど、何時もほんと急に!突然!ですから~~!
とりあえず今週金曜のMステが楽しみだわ手書き風ハート


カツカツ#55も面白かった!
けど、仁の「子供欲しい!」発言、OPでチラッと流れただけで深い話はカットでしたね無言、汗
話す事が無くなった2人、先週の愛カツによると意外にも真面目に人生設計などを話してたと書いてあったので、期待してたんですけども。
けど、あんまりそこばっかり流されても( ̄~ ̄;) ウーンて感じになってたかもしれません(笑)

家具屋さんを観た後は三宿にのラ・ボエム(ココは大阪仁の私でも知ってます!)に移動してランチ。
ほんとガチで撮影許可とか取ってたんだね、そういう企画なんだけども(笑)

ひたすらまったりランチしたりマッサージして貰ったりと可愛い仁がてんこ盛り(映りは少ないけど)で、じっくり観てまたカツカツは別にUPしたいと思います。

今日、「有閑倶楽部」DVD BOX、ようやく飛脚便のお兄さんが持って来てくれたと言うのに帰りが遅くなってしまい(しかも母もあいにく留守だったという・・・)結局受け取れず・・・・゚・(ノД`;)・゚・
明日時間指定したので魅録ちゃんは明日ようやく手元に届きます\(*T▽T*)♪

既にお手元に届いた方のお話では特典Discに可愛い魅録仁がいっぱいだとか?
既出映像も多いけど、未公開やクランクアップもバッチリだそうで!!!

はぁ~~!明日が待ち遠しいですわドキドキ

ゆっくり観れるのは週末になりそうですけど涙


猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/23(Wed)

『DON’T U EVER STOP』 

新曲『DON’T U EVER STOP』聴きました!
一言で言っちゃうと凄いカッコイイ~~~~っ!!!!

カツスタではワンコーラスでしたけどR-Oneではフルコーラスで流れました!

ダンサブルだとレビューに書いてあったけどサウンドが凄い重い感じ!!
もうJ-POPの域を超えてます!すっかりハードロックなイメージ!!
ギターサウンドがめちゃくちゃカッコイイ!!!
物凄く凝った音作りになってると思う!!

その重厚な音の上にKAT-TUNの歌が乗っかってほんとカッコイイです~~~!
.....ヾ( 〃∇〃)♪

イントロは幻想的な音で始まり、何か言ってるんだけど良く聞こえず・・・汗
Don’t Stop!
ってフレーズがたくさん出て来るんだけどめちゃくちゃカッコイイ!!!

♪誰も知らないStory♪って始まりは仁の声ねっ!

途中聖のRAPの前に入る妖しげな笑い声と英語のフレーズは仁?!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

Wohh~~♪フェイクや高音の伸びも絶好調に冴えてますっ!!!
カッコよすぎ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

間奏でパリン!てガラスが割れる音がこれまた素敵で!ナゼかガラスが割れる音が凄い好きなんですよね(笑)
(何気にPINKY思い出す・・・ドキドキ

かなりハードな曲に仕上がってるのでダンスがどんななのか凄く楽しみですO(≧▽≦)O♪
もちろん衣装も!!
めちゃくちゃ踊って歌って欲しい~~~っ!!!


いや~~っ!これは今週末のMステが楽しみだわーーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Mステはフルコーラスだもんね!

もうねー!ボキャブラリ少なすぎなんだけど(笑)
もっと色々表現の仕方があると思うだけど(笑)

カッコイイしか出て来ないですわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
ハードなロック色の強い曲なんだけどキプフェともLIPSとも違って。

これはライブで盛り上がること間違い無い!!!

何度もリピしてますが既に♪Don’t U Ever Stop♪ ♪Don’t Stop!♪のフレーズが頭の中をグルグル状態(∇〃)。o〇○♪


5月14日発売が待ち遠しいです!!!

そういえば・・・ウチまだ「有閑倶楽部」DVD BOXが届かないんですー泣き顔
楽天で注文したんですがさっきやっと発送完了メールが来ました。
という事は明日か明後日には届くかな!
とりあえず特典Discから観たいと思ってますv


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/22(Tue)

明日、カツスタにて新曲 初披露目!!

カツスタタイマー掛けてお風呂入ってたんですが!
上がってきて聴いてたら!なーんと!

明日カツスタにて(もう今日ですね)新曲『Don’t U Ever Stop』が初お披露目だそうです~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

おおおおっ!今回はかなり早めな解禁!
という事はR-Oneでも流れるんだろうね!多分ね!
かなりアップテンポでダンサブルな曲だということなのでまずはMステ観る前にラジオでガッツリ聴かせていただきましょうグー!

どんな曲なのか想像つかないけどもう聴けるなんて嬉しいですわー!

そして5月18日少クラプレミアム、歌のゲストがKAT-TUN!!

プレミアムでは何時も2曲歌うんだよね、確かね。1曲は新曲だとしてもう1曲はナニを歌ってくれるんでしょードキドキ

祭りの始まりですわね!
今まで新曲出るといつも幾つかの歌番組に1回ずつくらい出演してあっという間にTVで観れなくなって来たので、今回は!今回ばかりはツアーも決まった事ですし、Mステに毎週出演して頂きたいもんですけど、どうでしょうね?
一時期、毎週のように出演してたから今回も「Youたち、出ちゃいなよ!」の一言があれば!!(笑)

歌はもちろんだけど振り付けがどんな感じなのかすごい楽しみだし、もちろん衣装も!
Mステまで想像が膨らむわー絵文字名を入力してください

そういや今週はドル誌も発売だし、「有閑倶楽部」DVD BOXも発売だし、カツンゴト、仁ゴトで何かと忙しくも嬉しい週になりますねO(≧▽≦)O ♪

後は、第3弾申し込みを済ませたら終了です。

全部行けるとは思ってないけど1箇所くらい是非!アリーナクラスで観たいわ~ハート2

後は当落までどちどちな毎日を過ごすコトになるわけで、ほんと心臓に悪い(苦笑)

まだMステしか決まってないようだけど、HEY!x3とかうたばんとか今回こそ音楽戦士とかね、色々な歌番組に出演して欲しいです!
Mラバもまた出てくれないかなーはる色きらり


猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/21(Mon)

ラストフレンズ & 今期ドラマ

今日は仁ゴトがないので今期観ているドラマの話を少し。
「ラストフレンズ」第2話ようやく観ました。

亮ちゃん演じる宗佑、美知留へのDVが更にエスカレートしてる~~!
もちろん演技なんだけど、亮ちゃん怖すぎる・・・(T▽T)・・・
美知留の仕事が終わるのを外でずっと待っていたり(この時点でもう十分コワイ絵文字名を入力してください

瑛太さん演じるタケルが瑠可に頼まれて美知留が勤める美容院へお客さんとして行ってたのを外からジ~~ッと見てる宗佑。
ガラス張りだから美知留がタケルと親しげに話してるように見えたのか、タケルが帰る時に顔を合わせてるのに、無視した無表情な顔がものすごい怖い!

美知留を愛するがゆえなのか何なのか、異常な執着心、嫉妬心を持ってる様子。

帰って来てから髪を切って欲しいとお願いするのはいいんだけど、自分の耳をハサミで切ろうとさせるその目が。。゛(ノ><)ノ ヒィ !!

瑠可がケガをして入院しちゃうラストでもナゼか家にいたはずの宗佑が病院に来てて。
「何故時間通りに帰って来れなかったのか言いなさい」と美知留に迫るシーン、イスを持ち上げてたよね!
手や足だけでは飽き足らずとうとうイスなどのモノを手にするようになるなんて。

瑠可は瑠可でどうやらアレなのかな?同性愛で美知留を愛してる様子だしね。
主要登場人物5人共、それぞれに人には言えない悩みを抱えてるラストフレンズ。
それがこれからどんどん分かってくわけね。
ちょっと今更ながらガイド&ジョンの「ラストフレンズ」ページを熟読してしまった(笑)

それにしても、亮ちゃんの迫力満点な演技!
まさに体当たりですよね!!
最初は亮ちゃんファンの方は連ドラで嬉しいよねーなんて書いてたけど、こりゃどうなの!?
けど、難しい役だと思うのに観てる側に怖いと思わせる亮ちゃん、すごいです!

この役がもし仁だったら・・・と思うと、うーん・・・正直想像出来ないなぁ。
きっとこういう役もやったら案外ハマるのかもしれないけどね。どうなんでしょ!?

来週第3話も楽しみだわ!

続いては土曜日から始った「ROOKIES」
初回2時間SPでかなり見応えありました!
優くんもケンカばっか(ケンカというより自分から殴る方が多くて!)やってる役でこれはこれで精神力、体力共に大変なんだろうなぁ。
体がデカイからほんと迫力満点だし。

けど、安仁屋役の市原隼人さん、この人結構役者さんとして好きだし、佐藤隆太さん演じる先生も熱くて何か男っぽいドラマになりそうだし、来週も観ちゃうと思います^^

「ROOKIES」の後は「ごくせん」を観ましたが、さすがに学園モノ連チャンはキツかったですわε-(;ーωーA フゥ…
「ごくせん」も初回は90分だったしね。
7時から10時半までずっとドラマ観てたわけで(苦笑)

「ごくせん」はやっぱりヤンクミこと山口先生が相変わらずとってもいいし、生瀬さん演じる猿渡教頭とのやり取りは凄く面白いっ!
生徒役には今回ジャニーズからフレッシュな3人が出演してるけど、まだ始ったばかりだしね。
高木くんは仁に憧れているだけあって、髪型からガクランの細かい部分(例えばインナーのTシャツは黒系、ベルトは白、靴はシルバーとかねw)が隼人そっくりで。
憧れの先輩を真似したのかどうかは分からないけど、第1話が終わったばかりだし、これからの演技に期待ですわね!

ごくせん1・2が凄かっただけに色々比べられる事も多くプレッシャーかもしれないけど、ドラマ自体はもう着地点が見えるので安心して観ていられる感じですかね。

とりあえず!私は「ROOKIES」も楽しみなドラマのひとつになったわ~!
こういう男臭いアツいドラマって実はかなり好きなんだよねはぁと

てなコトで今日はこんな感じで終わりにします。

明日からまた仕事頑張らなくちゃ!
そして水曜のカツカツはノープラン旅後編OAだし、金曜Mステには新曲でKAT-TUN登場だし!!
楽しみが多い週になりそうですわv

そだそだ!「有閑倶楽部」DVD BOXも今週届くね!
また魅録に会えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
未公開映像やNGシーンなど貴重な映像が詰まった特典Discも付いてるし、オマケ特典もたくさんあるし!
パズル早くやってみたいな!
出来上がったら額に入れて飾っちゃうかもです(笑)



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/20(Sun)

4月19日

今、CDTVを観ていたら、デビュー曲をもう一度聞きたいアーティストTOP10と言うのをやっていて
KAT-TUNのデビュ曲『Real Face』が第2位でした!
リアフェのPVが流れたんだけど、もう2年前になるんだね。
PVの衣装凄く好きv

PVはどの曲のも好きだけどデビュー曲のPVはやっぱり思い入れも深いです。

NEWSも入ってたし1位は嵐でした!
若い~!(笑)





日付が大幅に変わっちゃったけど4月19日は仁がLAから帰国した日でしたね!

こういうの書くのはホントは苦手なんですが、過ぎたことだしね。
だけど、今日だけは1年経った区切りとして書いておきたくて。


突然の帰国報道に慌ててスポーツ紙を買いに走ったことを思い出します。
仁が帰って来たよー!良かったね!って成田到着時の写真を頂いてから、メールであちこちたくさんやり取りしたのを覚えてる。
すごい風が吹いてて(多分出口方向からかな?)おでこ全開な上に髪も乱れてまるでライオン丸のようになってた(笑)


あの日、仁友さんと仁が帰ってきた喜びをメールや電話で分かち合い、カメちゃん担友も良かったね!仁帰って来たね!信じて待ってて良かったね!っていう文字が涙で滲んだっけなぁ。。。

ちょっとね、あの日の事はもうテンパリ過ぎてて何をしてたのかよく思いだせずにいたので、過去ログを読み返すことをほとんどしないんですけど、今日ばかりは自分が何を書いたのか1年前のログを読み返してみたんだけど。

やっぱあの日は仁が帰って来たみたい!帰国会見もあるみたい!って長電話してたりメールやり取りしてたりしてましたわ(笑)

嬉しくてキーを打つ手が震えてたって書いてたけど仁が休業会見をした日もそういえばキーを打つ手が震えてなかなか進まないって書いてました。

一応の目安として6ヶ月という事で多くを語らず旅立っていった仁。
その間、どうしよう?!もう帰って来ないなんてことになったら?そんなことばっかり考えていていつもポジティブな方ですが、あの日ばかりはネガティブなコトばかり考えていたっけ。

その渦中にいるときは1日が長くて長くて、正直歌番組を観るのも辛かった。いないんだってことを再認識しちゃうからね。
けど、仁友さんが泣きたくなった時は泣いていいんだよ、胸に飛び込んでおいでー!って励ましてくれたのが凄く嬉しくて。
だってそのお友達も仁担だから不安で泣きたかったハズなのに多分すごい凹んでたんだろうね、私の方が(苦笑)

で、翌日20日に帰国会見が開かれて。
6人揃って会見がありますというのがwebトピに上がったんだったよね、確か。
6人揃って!!と言うのがすごく嬉しかった。

会見ではすごい緊張したと後に仁も話していたけど、ほんとすごい汗かいて質問に丁寧に答える仁の姿、そして時折はにかんだような笑顔を見せる仁に思わず涙したもんです涙っ
もちろん!うれし涙ですけどね!!
隣に座っていたカメちゃんを時折助けを求めるように見つめたりしていた姿が印象的だった。

帰国してからすぐツアー中だったこともあり、仙台公演からアンコールで舞台に上がり゛皆さん!ただいまっ!!゛って挨拶した姿がWSで流れて。

もちろん衣装が無いから上はツアーTシャツだったけどジーンズは多分自分のだったよね。
美容院へ行く時間も無かったんでしょう、髪がボサボサになっちゃって。
お客さんやメンバーに温かく迎えられ、途中冷やかされる姿が雑誌にたくさん出たし、ショップ写にも残りましたねー。

あの時はすっかり素人だったと語っていた仁ですが、その後すぐカツカツにも出演してね。

最初はまだぎこちない雰囲気があったようなカツカツもライブも段々カンを取り戻してきて大阪公演からはほぼ2/3くらい登場するようになって。

それからの仁の活躍ぶりは言うまでもなく!!

ツアーパンフで色んな想いを語ってくれてる仁。

どんな噂よりも、とにかく俺から発信されるものを信じてほしい。
俺自身は何を言われても気にしないから大丈夫なんだけど、ファンのみんなが噂に振り回されるのはやっぱり悲しいしイヤなんだよ。


心配させてしまって本当にゴメン。
ゴメンばっか言ってる仁が居ます。
そして今みんなにメッセージを送るとしたら「ありがとう」って言葉しかないんだよって。
みんなの応援がなかったら今の俺はなかった。
これからもずっと一緒に走り続けたいし、楽しい時間を共に過ごしたい。
そういう全ての思いをこめて「ありがとう」
もっと色んな言葉を使って気持ちを表現したほうがいいんだろうけど、俺が妙にいいコっぽいことを言っても不自然でしょ(笑)

俺はウソの言葉は使いたくないんだよ。だからこの「ありがとう」に込められた俺の思いを、しっかりキャッチしてほしい!!


この言葉に涙が止まらなかったのはすっごい良く覚えてる。
普段、あんまり涙もろくはないほうなんですけどねー。
仁ゴトになると涙腺緩んじゃうみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかくもう帰って来てくれてKAT-TUNのメンバーとして頑張ってるわけだし、LA留学についてはもうメンバー内でネタにされるほどになってるんだもんね。

Jr.の頃からケンカしながらも長い間一緒にやってきた6人だし、きっと彼らにしか分からない絆が強まったことでしょう手書き風ハート


私がどうのって言うよりも、今はまた以前のように当たり前にKAT-TUNの中に仁がいる。
当たり前にそこに居ると思っていた仁が突然居なくなって、当たり前だと思っていた事が当たり前じゃなくなった体験をしたわけだから。
今はそれだけで十分嬉しいことなんですよね。

仁てウソ言えないし愛想を振りまくのも苦手だけど、自分の信念がしっかりあるし多分将来のビジョンも既に見据えているのかもしれない。
それがどんなビジョンなのか、どんな風に彼がこれからKAT-TUNの一員として個人の赤西仁として進化していくのかをずっと見守っていきたいと思います。
これからも仁から発信される言葉だけを信じて。


もうこれで4月19日のことについて書くのは今回で終わりにします!


最後にひとつだけお願いがあるんだけど・・・
仕事で日本を離れるのは仕方ないけども。

ただ。もう何処にも行かないでね。


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:25  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/19(Sat)

カツカツ#54 & 新曲ジャケ写UP & カメスタ

今週後半は雨が多くてうっとおしいお天気が多くて。
朝の通勤電車の中の空気がよどんでることったらありませんでした><!
ちょうどラッシュアワーに当たる時間なので混み具合がハンパ無いし。
毎日酔いそうで会社に着く頃には既にグッタリ(笑)

早くカラッといいお天気が続くようになって欲しいですわε-(;ーωーA …

J-One Recordsにて『DON'T U EVER STOP』のジャケ写がUPされたり昨日のMステに仁から高木くんたち後輩へのコメントが入ったりちょこちょこと嬉しい事もあったのでね!
疲れも吹き飛ぶってもんです手書き風ハート

ジャケ写は4枚共メンバーの顔がアップでソロ曲が入っているディスクはそれぞれのお顔が大きめに写っていたり。
仁は少し髪の色が黒くなったように見えるんだけど、ビジュ最高にイイです(∇〃)。o〇○♪
4枚共予約しといて良かった!
もうちょっと大きめの写真を載せてくれたらもっと嬉しいんだけどね!


◆カツカツ#54 特別編 台本なし!ノープラン旅


仁・たっちゃん、カメちゃん・聖、ゆっち・じゅんのの3組に分かれてのロケ、1回で収まらないだろうと思ってたらやっぱ来週も続きがあるのね\(*T▽T*)/♪

多摩川河川敷に呼び出された仁とたっちゃん。
桜が満開だけどもの凄い強風!
「なーんすか?こんな朝早く」と早速ボヤく仁(笑)
やたらと目頭が気になる様子で指でこすったりしてたけど、寝起き?
お天気は凄くいいけどちょっと寒そうね、風が強いせいかな。
左側の口元に小さな吹き出物がある?!

行き先と内容は自分達で決める

「1回、お前ん家、帰るか?」
いきなり帰りたがる仁(T▽T)・・・

聖が半年間LAにって!(*≧m≦*)!!
コレすっかりネタになってるね(笑)
きっとずっと言われるんだろうな(笑)
制限時間は5時間なのでLAはムリだな。移動の途中で終わるわ、ハワイさえ行けないよ、とカメちゃん。
ドリボチーム、ゆっち・じゅんのチームは割りとすんなり行き先決まったのに、仁&たっちゃんチーム初っ端からグダグダ状態で汗

もうイヤイヤな感じがすごい出てるんだけどこれがまた可愛いったらありませんヽ( ´ー`)ノ
とりあえずどうしよう・・・って悩みすぎやねん(笑)

いきなり「カフェ」とか言い出してスタッフさんに「お茶したい?いきなり休憩したいってこと?」なんて突っ込まれて苦笑いな仁とたっちゃん。
沖縄でゆっちとのフリータイムでも゛決めれない男たち゛なんてフレーズが付いちゃってましたけど(爆!

「不動産屋に行きたい」と言うたっちゃんに「だからそういう事をここでずっと話したくないだろ」
おっしゃるとおりです(´m`)クスクス

河川敷を歩いてるときすごい風におでこ全開!
大好物の右目横にあるホクロが~~~っ!(何回言うねんw)

アクセも何気に増えてる!ビーズかな?が付いてるネックレスが可愛いね!
あと赤いネックレスも付けてたね。

「マッサージ行きてぇ」

マッサージ好きだな(笑)
運動とかしたいですけど、したら勝負みたいな感じになって、上田が負けて終わるじゃん。
強気発言健在だわキラリラ

「薬局も行きたい!薬局行かねぇ?」に「終わってから行け。薬局行くのにロケ時間使うな」と冷たく言い放つこの言い方がもうねー!いいっ!絵文字名を入力してください

結局家具屋さんもありカフェもあるという環八沿いのお店に行く事になる2人。
その前のタクシー内での会話が!
「俺、包丁買いたい!包丁!」に「え?・・・」って(^^;

第一の目的地に着いてタクシーから降り腕組みしながら歩いてる姿だけでも画になるv
このショットかなり好きだわ!

せっかく作戦会議という名目でカフェに落ち着いたのに、2人共無言状態な上に行きたい場所があるとして、じゃあそこ行こうよとモノを用意してもらわないとダメなようで(笑)
けど、それを自分達で決めながら行くのが今日の目的ですから~!

チャチャッと決めてしまいたいのか「都心でメシ食ってマッサージ行こう。これで2コ先まで決まった」結局、自分の案を通したがる仁。で、家具屋さんはもう来ちゃってるから家具を見てそっからは仁が決めたコースになった様子(笑)

この時にグラスを持ってるんだけどその手が~~!
小指でグラスをちょんちょんするその手がヤバイです.....ヾ( 〃∇〃)♪

包丁もすぐ見つけて「これ良く切れるんじゃないかな。ハイ」って箱ごと渡してるし!!

ここで3本買うか悩みだすたっちゃんをソファにどっしり腰掛けて財布持ってないよって!!
てか、2人共サイフ持って来てないのかい・・・
この座り方、足をガバッ!と開いて男らしくてこれもスキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

包丁3本買うかどうしようか迷いに迷うたっちゃん。
「もう両方買っちゃえよ」なんて言いながらもたっちゃんを見る目が優しい^^
私ならちょっとイラッと来ますけど(笑)

3本のうち1本やめて、また悩むたっちゃんにとうとう立ち上がった仁ですけど、この時!!
お腹が!仁のお腹がーーーっ!

息を吸い込んだ瞬間てのもあったのかもしれないけどお腹がかーなーり!プニってる無言、汗
プニってると言うよりも何か白Tの中に入れてんのかと思うほど胃の辺りからポッコリ出ちゃってるよね。
あらー!妊娠5ヶ月って感じ?(笑)
ここまで分からなかったけど、ドル誌で亮ちゃんが仁へのメッセージで「やせろ!」と言ってたのはこのこと?
けど、何か不自然なお腹の出具合だなー!映り方かなぁ?

まぁ、こんなプニ腹も、もちろんキライではありません♪(* ̄ー ̄)v

けどジョンの愛カツに載ってた仁が包丁を返しに行くとことか、吸殻立てを見て欲しそうにしてたとことか、たっちゃんがお会計して商品を紙袋に入れて貰ってるとことか全然映ってないじゃないー!
吸殻立てはさすがにOAはヤバイ?
けど、ドル誌でもタバコカートン買いしちゃう話してるし、23なんだし別にいいじゃないねぇ・・・(-"-)

「領収書、赤西で」には笑った!!


ここで妄想タイム突入!
2人で買い物行ったとして、普段は買い物するのにあんまり迷わない方なんですけど、どうしようかな~?なんて迷い出したらこうやって優しく待っててくれるんでしょーかね?!
いやいや!デートなら一緒に「こっちがいいんじゃね?」とか「これにしちゃえば?」なーんて言ってくれたりするんでしょーか?するんでしょうかっ?!!
ハイ!イタイですねニコたらり(笑)

家具屋さんを後にして「メシ食いに行こう!」って階段の途中で立ち止まるその姿が!!
めーっちゃ素敵~~
階段で足組んで階段の上にいるスタッフさんと「都心にいこっ!」って足を組みながら話してる立ち方までもがこんなにカッコイイなんてーーっ!
(● ̄  ̄●)ボォ----
しかし・・・都心好きだね(笑)

お店を出て歩いてく足元もちょい内股でこれまたカワユス素材屋405番地-heart2
たっちゃん紙袋手に持ってるね。カットかな。゚(゚´Д`゚)゚。

何処から見ても何をしてても画になっちゃうから困る(笑)(←イタタッw)


海ほたるで休憩するカメちゃんと聖が一番きゃぴきゃぴしてたんでは?!(笑)
ほんとこの2人はイイ感じだね!
ドリボ中のロケだったから余計かな。
何か見ていて微笑ましいシーンがいっぱあったし^^
あれだけ風が強いとタイタニックしたくなるよね(笑) で、ローズ役はやっぱカメちゃんなんだ(笑)
幸せの鐘を「亀ちゃん愛してる」なんて言いながら鳴らす聖が可愛かった!!

釣り掘に行ったじゅんのとゆっちもまったりしてて。
途中、あの北海道ロケんときの八島Sディレクターさんがゆっち・じゅんのチームに付いてたけどこの方、なかなかカッコイイのね。
出来れば八島Sディレクターには仁・たっちゃんチームに付いて欲しかったような気がしないでもなく(笑)

笑ったのが全然釣れないゆっちのエサを鳩がつついちゃってそれに気付いてないゆっちが八島Dに「中丸くん・・・」て言われてやっと気付いたところ!
鳩を追い払おうとするんだけど、飛び立つ鳩に逆にビビッてるゆっちが可笑しかった~!!
本当に凄く性格いいんだろうなぁ、ゆっちって。

じゅんのは飲み物でイジワルしてましたけどね(笑)

今週はグダグダ加減のためかあんまり映らなかったけど、予告でランチしてるシーンがちょこっと。
パスタランチセットとサラダを頼んだら、ランチセットにサラダが付いていて(by 愛カツ)結局サラダが多くなっちゃったという汗;
仁が食べてたパスタはトマトソースっぽい色してたけど何だったのかが気になるところだな。
スープとパンもあったね(笑)
(またお腹出ちゃうー!w)

朝のあのローテンションからは想像つかないほどランチ食べてる仁は嬉しそうオンプ
全く分かりやすいお方です(v_v。)人(。v_v)






来週のMステに新曲『DON'T U EVER STOP』を引っさげて登場!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

発売日よりかなり前だけど、もう新曲が観れる!聴けるなんてビッグバンウレシスですハート

ラジオでの解禁も来週辺りにはあるのかな?
PVも撮ったと言っていたけどCDには付かないし、いつ流れるんだろー?
また祭りが始りますわー!!!






カメスタ、聴きました♪
メンバー紹介ラストは赤西仁。
どっかで話してたような話だったけども、仁とは家が近いこともあってよく遊んで、一緒に健康ランドに行ったりしてたそうで。KAT-TUNについての話もしてたと。

で、カメちゃんは外のお風呂なのに仁は内風呂でってとこが可笑しかった!
露天で一緒に入ったらいいのに(笑)

赤西とは仕事でも一緒なことが多くて「ごくせん」時はまだマネージャーさんが居なかったから電車通勤してたのは前にも話してたけど、夜8時ごろ収録終わって、その後振り付けかなんかの仕事が入ってたのに、2人でまだ行きたくねぇなって1時間くらいマッサージに行って。
で、遅れて行ったのに、終わって今来ました!みたいな顔してレッスン受けてたらしい(笑)

ツアーの構成なんかもカメちゃんと仁が一番いろいろとアイディアを出すようで、よく話すとも言ってたな。
色々あったけど、また6人で再スタート出来て良かったって。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいね!
けど、この先誰に何が起こるかわかんないからね、とも言ってました。
もう居なくなっちゃうのだけはヤメテね~~!
カメちゃんラジオ来週には仮タイトルからひとつ選ぶみたいです!
10時台と11時台、2回に分かれてるのでそのへんを踏まえつつ番組のタイトルを考えて送ってくれたらという事でしたね。

カメちゃんの話を聞いていて長い時間が流れてお互いオトナになってきたんだなぁと感慨深かったです泣き顔


来週のカツカツ ノープラン旅後編も楽しみですっ!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/16(Wed)

走る!走る! & Pちゃん日記に仁の名前が^^

しあわせの青い封筒(時に地獄に落とされるコトもあるけど 笑)が月曜に届いてまして!
あ、正確に言うと会報が入っていたので薄いブルーグレー系だね^^

先週の土曜日辺りから関西地区は続々届き始めていると聞いていたので、ウチはまだか~?!って土日はポストを何回覗いたことか・・・
何回覗いても郵便屋さんは1日1回しか来ないって!! と自分にツッコミ入れながらソワソワな2日間でした汗;

事前に会社の近くに2軒郵便局がある事を調べておいたのでとりあえず今日お昼休みにお弁当食べるのも慌てて食べて(普段めーっちゃ食べるのユックリなんですわ汗
営業さんに自転車貸してくださいっ!とお願いしダッシュでダッシュまずはハズせない会場分振り込み完了!

チャリンコでめっちゃ激爽激走しました。久しぶりに(笑)
運動不足だったので息が切れるし、昼間はお天気が良かったので暑かったし!!

比較的窓口が空いていたので時間内に会社に戻れて一安心(´▽`) ホッ
けど、通信欄に書き漏れがないか、何度も見直したつもりだけど、なーんか不安ですわん。

まだ行きたい会場が幾つかあるので、その振込みがね、頭イタイです><!
郵便局どうしよー!?

とりあえず通勤途中に5箇所あるので日にちを空けてちょっとずつ遅刻してくしかないんですが
多分30分も遅れないで済むと思うんだけどね。

仁に会うために!KAT-TUN ライブに行くために!
ちょっとくらい肩身が狭い思いするのは仕方ない!んっ!(自分に気合入れてますw)

リン友さんのところにお邪魔したらファッション雑誌viviで仁への質問を受け付けてるとのこと!
赤西仁さんへの質問アンケート

KAT-TUN 赤西仁さんへの質問を大募集!!
プライベート、友人関係、お仕事について、などなど……。
聞いてみたいことを何でも送ってください♪

との事ですよ!

プラベも気になるけど、これからのお仕事について聞いてみたいなーなんて思ってます^^
仁がやりたいと言っているソロコンの事とか、いつか出演してみたいという映画のこととか。
会員登録しないといけないみたいですけど、締め切りは4月25日12:00だそうです。

アンケート形式に応えてくれる、その前に近々viviに仁登場ってことだよね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ファッション誌は写真も綺麗だし、衣装もオシャレなので発売日決定したら要チェキですわグー

仁友さんからメール頂いたんですが、この4月からかな?関西地区で始った関西Jr.の番組内で『オーラのある先輩』という話になって、V6リーダー坂本くん、∞スバルくんなどの名前が上がった中、千崎くんという関西Jr.のコが「KAT-TUNの赤西クン」と言って仁が「キラキラの衣装を着て楽屋から出て来たところをすれ違った時に、キラッキラなオーラが出ていて「この人はヒトじゃない」と思ったんだそうで!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

同じジャニーズの後輩からオーラがハンパない!なんて言われて嬉しいな手書き風ハート

仁担としては後輩からそういう風に言って貰えてテンション上がりますわね!

Jr.から見てもハンパないオーラが出てるんですから、私は見た途端気を失うと思いますわ(笑)
ライブでもあまりのカッコよさ、綺麗さ、顔の小ささ、そしてMCではTVやラジオと変わらない自然体な仁。
なのに歌いだすとキラキラ度がMAX超えて光ってる
そんな仁を見ていつも意識が半分どっか飛んじゃってるしね(笑)

あともう少し郵便局のハシゴが続きそうですが、1年ちょっとぶりに仁に会うため!
ライブ独特の雰囲気を味わうために!頑張らないとですね!

仁が大好きな皆さんも希望公演、希望時間が取れて(もちろん私も~!)素敵な時間を共有出来ると嬉しいデス花


明日は楽しみなカツカツ^^
仁とたっちゃんButterflyペアはどんなまったりノープラン旅になるのか楽しみです!

今夜は早めに寝ようと思ってたんですけど、寝る前にとあるDVDを観てしまい(笑)テンションが上がり!
睡魔が吹っ飛んだのでPCに向かってみました^^


【Pちゃん日記より】

昨日は仁と仲間たちと岩盤浴に行って来たそうで!
汗かいて新陳代謝がかなり良くなった後のお水はほんとに美味しいでしょう^^

岩盤浴って興味はあるんだけど、サウナが苦手なので耐えられるかなぁと思いつつまだ行ったことが無いんです(^^;;
あれって何か着るんでしたっけね?
もしかしてマッパなんてことないよね?(笑)

こうやって少しの時間でも仁や仲間と会ってリフレッシュ出来たんだなぁと思うと嬉しくなっちゃいますわ!
\(*T▽T*)/♪



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/13(Sun)

CM NOWがとってもイイ! & ラストフレンズ &カメちゃんラジオ

初めて買ったんだけどちっちゃい本なのに900円とお高めなお値段汗
それに本屋さんに入ってくる冊数自体少なくて何時も行く本屋さんには1冊しか入って来ていなかったそうで、それも10日発売だったからその日のうちに売れてしまったんだそうです。
もう無いかなぁと思いながら2件目の本屋さんに行ってみたらありました!\(*T▽T*)/♪

オリスタと写真は同じでしたね、けど2ページあるしバイクにエンジンを掛けるシーンでヘルメットを
取り出すところでロックが掛かっちゃったと言うハプニングに笑い出す仁が可愛くて(これはDocomoのHPにもこぼれ話として載ってたけれど)買っちゃいました(笑)

関西では60秒Ver.が1回流れただけで(多分)翌週には何と違う番組になっていて(特番だったのかな?)スポンサーも違ってて。

とってもいいCMなのにどんどん流れないのが残念だわ泣き顔
なので30秒Ver.はTVで観たことがありません。゚(゚´Д`゚)゚。

若者の日常と技術が作る優しい未来。
衣装はCMを観る人に共感してもらえるような「ごく普通の男の子らしいもの」をセレクトしたんだそうで。
雪のちらつく寒い日だったが赤西さんは春物の衣装でも寒さをこらえて撮影に臨んでいた。
と書いてありました!
気温5℃ってほんと寒かったのね><!
寒さが苦手な仁、2日間オールロケで頑張った本当に素敵なCM。
企業CMだからバンバン流れないのかなぁ、もったいない!!

噴水の前に足を組んで座って携帯をいじってる姿がやっぱり凄くいいはぁと
膝から下の長いことったら!(∇〃)。o〇○♪

その下のアパート前でバイクにエンジンをかけるシーンの撮影でヘルメットを取り出そうとするとなぜかトランクが開かないというちょっとしたハプニングに仁もスタッフさんも笑い出したというショット。
このショットが決め手になって買ったと最初にも書いたけど、やっぱり寒かったのかな、左手が握りこぶしになってるし。
寒いと知らず知らずのうちに手を握り締めちゃうものだもんね。

次回東京へ行く機会があったら是非行ってみたい場所のひとつですv

土日は今のところ仁ゴトが無いので再放送の「ごくせん」を観て、今更ながら隼人にウットリ見とれて(笑)それから買い物に行って。
「ごくせん」は仁に転がるように落っこちていった私に取って思い入れ深いドラマでして。
DVD BOXも持っているけれど、再放送してると観たくなっちゃうものなんですよね(笑)
挿入歌「絆」がいい場面で流れるので、昼間っから涙目になっちゃったり。
仁もカメちゃんも何とも細い~~!

仁は今より何だかオトナっぽい感じがする。
上手く表現出来ないけど、今とはまた違う20歳の頃の妖艶さにドキッとしたり、役どころ上目つきがキツかったり、だけど、時折ふと見せるちょっとした笑い顔がとんでもなく可愛かったり。(←やっぱり盲目だわ 笑)






帰って来て木曜から始った亮ちゃんがDVな男の子役を演じている「ラストフレンズ」を観ました。
今期一番注目してるドラマのひとつ。
タイトルバックからして絡み合う赤い糸で結ばれた5人が意味深な雰囲気で。

最初は優しい宗佑がまさみちゃん演じる美知留と一緒に住み出した途端、朝勝手に携帯をチェックしていたり豹変!!
それで美知留が外出したり帰りが遅くなるたびに「男と会ってたんだろう?」と思い込み暴力を振るう宗佑が鬼気迫る演技でほんとにコワイ~~!
過去に何かトラウマを抱えているような感じがするけど、5人それぞれが何かと深い悩みを抱えてそうで、第1話は前フリが長かったけど次も観たいと思う内容でした!
そうそう!宗佑が住んでるマンションなんだけど!
外観は!あの階段は!!
奈央子さん@anegoが住んでいた自由ヶ丘(という設定ね)のマンションじゃないですかっ!!
美知留が暴力振るわれてマンションを飛び出すシーンで、んっ?て(笑)
こ、これはーーっ!てちょっと違うところでテンション上がってしまいました↑橙

このドラマ亮ちゃんファンの方は必見ですわね!
そして冒頭シーン、何故美知留がお腹大きかったのかも謎だし。
誰かの死を予感させるようなナレーションだったり(過去形だもんね)来週も楽しみだわ^^
仁にだったら叩かれてみたいような気がしないでもなく・・・(あ、基本Sなんですけどねw)






カメちゃんのラジオも聴きましたラジオ

10時台の亀梨和也(仮)は22歳の自分てことで、話し方もちょっと大人っぽいのね。
11時台のKAT-TUNスタイル フライデースペシャルではKAT-TUNの亀梨和也として登場してるので、テンションも高く何時ものカメちゃんらしい気がしました^^

先週今週はメンバーについて話してましたね。
今週はゆっちとたっちゃん。
ゆっちと初会い時のエピソードはもう何度か話してるよね。
何度聞いてもそのシーンを想像しちゃって笑えるんだけど(笑)

来週は赤西仁について。
赤西とは色んなエピソードがあるからと言っていたのでどんな話が聞けるのか今から楽しみですドキドキ
既出でない話が聞きたいわー!






そして夜には「アンフェア the movie」を観て。(買い物に出た2時間以外はずっとTV漬けじゃない! 笑)
劇場版は地上波初登場だったので、すごく楽しみにしてました^^
雪平なanego、カッコ良かったです!!
ラスト、まだ続きがありそうな感じで終わってたように思ったんですが、anegoは只今出産間近。
続きがあるとしても観れるのはちょっと先になりそうだね。

夕方にも「アンフェア the special コード・ブレーキングー暗号解読」ってのが再放送されてたけどこれは録画したまま、まだ観れてません絵文字名を入力してください
再放送だけど、前回OAされた時は観れなかったので録画したんだけども、先に映画の方観てしまったわ(笑)
けど、篠原anegoの「アンフェア」大好きなので明日雑誌くんたちを解体しながら観ようと思ってます。

土曜日から青い封筒が届き始めてるようですね!
うちはまだ来てなかったけど、関西地区でもう届いた方がいるそうです~!(仁友さんより^^)
いよいよだわ!

行きたい所は固まってるんだけど、郵便局に何時行くか?が最大の悩み絵文字名を入力してください
仕事ではお出掛けする事が無いし、昼休みにと言っても一番近い郵便局でも15分くらい離れてるから昼休み中にお弁当食べて行って帰って来れるか分からないしな。。。

郵便局も変えなくちゃいけないし、こうなったら強行突破!
ちょい遅刻してくしか無いっ!!
振込みも4時までだもんね、確かね。

ε-(;ーωーA フゥ…
郵便振替も7時くらいまで扱って欲しいものデス涙っ

猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/11(Fri)

カートゥンKAT-TUN #53 【追記】鍵コメレス♪

ゲスト無しでKAT-TUNメンだけのカツカツ!
やっぱりイイわ~!
時にはゲストありでもいいと思うけど、今までたくさんゲストの方が来たのでしばらくは
メン達だけでやって欲しいと思うほど今週のカツカツ良かったです。

第1回「実は僕○○です」大賞!(第1回という事は第2回もあるって期待しちゃっていいのかな!)

エントリーNo.1 聖。
・実は僕、ピアノが弾けるんです

もう始る前からソワソワ(by カメちゃん)してる聖。
意外とナイーブな聖が出ちゃってますね!

これは雑誌でも時々書いてあったけど、弾く前だったから凄い緊張してたんだね、聖。
驚いた時に押す゛マジ?゛゛マジ?゛ボタンが何か面白かった(笑)

グランドピアノで『エリーゼのために』
これ私もピアノを15年くらい習ってたんだけど、意外に難しいんですよね。
聖の緊張っぷりハンパ無かったし汗
リズムが若干遅めだったけど、11年のブランクがあるからこれは仕方ない!
だけど、とっても丁寧に弾いていて、音はとても綺麗でした^^
指が震えてたもんね。

ほんと子供の発表会を見に来たおかあさんの気分になってしまったわドキドキ
緊張感の中、最後まで良く頑張ったと思う!

エントリーNo.2 ゆっち
「実は僕洗顔の泡立てが神レベルでうまいです」
私も洗顔はネットを使って泡立ててるんですが、ゆっちの手の動き、更にお湯を足すのは親指を使うなんてプロの域のよう。
けど、その親指でチョロッとお湯を付けるのが何だかお寿司のワサビ入れてるみたいで(さすがスシ王子!)笑っちゃいけないけど、お寿司握ってるように見えてしまって仕方なかったわ無言、汗

ゆっちも雑誌インタビューで何時だったか洗顔にとっても気を使ってるって言ってたような気がするんですけど。

指3本3ヶ所に洗顔クリーム付けてって女の子でもここまでなしないんじゃ(^^;
けど、すごい綺麗にフワフワクリーム状態になってたね。
コレ、頑張ってやってみようかな?(何か3日で飽きそうではありまますけども・・・)

マジ?ボタン連打だったね(笑)
すんごい速さで泡立てるゆっちの後ろでマネをしてる仁がかわゆいっハート
仁はここまでしないだろうな(笑)

エントリーNo.3 カメちゃん
「実は僕、12年前のジャイアンツに詳しいです」

カメちゃんはその頃世界大会に選抜されたほどの野球少年だったものね!
ジャイアンツ長嶋監督がゲーム差11.5空いててそれを逆転で優勝した時のことを「メイクドラマって知ってる?」と熱く語るカメちゃんですが、後ろで仁さん、お口開けてポカーン顔なんですけど!
(*≧m≦*)!!

松井さんと斉藤投手のモノマネ出来る!ってやり出すカメちゃんですが後ろから仁が「全然わかんない」って(^^;

次々当てていくカメちゃん、確かにすごい!
けど、上級編最後外国人選手の名前あたりになると若干後ろのソファで飽きてきちゃった?ヒトが1人・・・(笑)
指突っついて遊んでますがなっ( ゚Д゚) !!
ちゃんと聞いてあげなくちゃ汗;


エントリーNo.4 たっちゃん
「実は僕、山に捨てられた事があります」  <ええっ!\(◎o◎)/!

この時後ろにのけぞってウケてる仁!何ともカワユス~
たっちゃんはお坊ちゃま育ちだからたくさん習い事してんだね。
毎日休む暇もなくお稽古事がビッシリ!
すごいわ!
その頃はキツかったろうけど、経験が役に立って今もボクシングを続けてるんだろうね。

そーしーてーっ!
エントリーNo.5 赤西仁
「実は僕、この中でサッカーが一番うまいです」
言った後、ちょっと偉そうにあの王様椅子にもたれかかる仁(*ノノ)キャ
ここでゆっちが「大袈裟だもんな、お前いつもなー」 そうなの?ゆっち??(笑)

ゆっちもサッカーが出来るという事で仁とゆっちでPK対決を!

ゆっちが「こいつは区選抜だったんですよ!」とか「俺ディフェンスだったから」と言い訳し出したその時!
仁が蝶ネクタイシュッて外してさらにシャツのボタンまで外したーーーっ!
もうねシーンだけ何回リピったことかっ!ですよ!
(∇〃)。o〇○♪
乱暴にタイを外してるところに萌えるのを通り越して1人TVの前で悶えてしまいました(笑)

ゆっちは膝にサポーターしてるみたいだけど仁は何もつけてない。
1本目のシュート前に前髪を掻きあげて豪快なシュートがネットに吸い込まれて!
フォームがとっても綺麗だし、前髪が揺れて右目横のホクロが全開にみえちゃってもう見てるこっちは
悶絶もんでしたリース
蹴った後、内股になってるのにも萌えたっheart0

アナウンサーさんが「赤西さん、かなり余裕があるんじゃないですか?」って尋ねたら「まだ気が抜けないです」とクールな答えに心臓ドキュン
2本目のシュートも目が覚めるような鮮やかなシュートでかなりスピードも出ていてたのでは?と想像出来るくらい球が速かったね!

シュートを決めても「決めたぜ!」みたいな顔もせず、顔を緩めることもなく、凛としたその美しい表情にまた惚れ直しました~手書き風ハート

ゆっちの3本目のシュートは足で止めた!!!
んまーっ!何て機敏な動き!これはもう長年サッカーをやってきた勘と言うか、自然に足が出ちゃった感じですね(>▽<)♪
足で止めるってスゴイよー!
ステキ過ぎる・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・

3本目は惜しくもハズしちゃうんだけど、ゆっちが止めたぜ!(実際は止めてないw)みたいに仁に向かってった時、ビックリしたのか何だか恥ずかしそうに体を縮めてた仁が何とも愛しいデス涙

ゆっち4本目のシュートもまた足で止めた!!
素晴らしいーーーっ!
ひっくり返るその姿までが愛おしいわ

PK対決は仁が勝ったわけだけど「悪口っぽく言われたじゃないですか、俺のが上、上から目線でこんだけあれなら何かするんじゃないですかね」
罰ゲームしてとは言わない仁、優しいのね(v_v。)人(。v_v)

結局「KAT-TUNの中でサッカーが一番上手いのは赤西くんでした。すいませんでした」
手を叩いて「フツーに言った!」とオオウケしてる仁だけど、その時もね何かゆっちに対しての優しさを垣間見れた気がしますmoe
ほんとやさしい子なのよね。仁て。
そして素直に言っちゃうゆっちもほんとにいい子だね!

ラストに映ったおでこ全開、ホクロバッチリ!のショットの美しさにしばし見とれてしまったキラリラ

エントリーNO.6 じゅんの
「実は僕、こう見えて500円玉貯金してるんです」

メンバーの反応、薄っ!(笑)
聖曰く、「お前500円玉貯金してるように見えるし」だそうですが(笑)

かなり入ってそうな音がしたけど、「これさ開けてみようよ!」(゜゜;)エエッ!!
それにうまい具合に勘きりが(爆!!
じゅんのもビックリ!!
仁に羽交い絞めにされるじゅんのがちょっと哀れな気がしちゃった。
そんなじゅんのの願いもむなしく聖とドSたっちゃんがどんどん開けちゃって!!

中身もみんなで数え出す始末汗(だらだら)

2ヶ月ちょっとで4万5千円貯まってることに「お!ヤッタ!」って喜んでるじゅんのですが「4万でこれだけなんだ、さすが100万」にアナウンサーさんとどめの一言! 「は?」ってーーっ!

じゅんのはお約束だったような気がしないでもないけれどね(笑)
だって他に色々あると思うし。ビリヤードとかスケボーとかも最近やり始めたってドル誌で話してたしね。

とにかくKAT-TUNだけで進行するカツカツがもっと多くなったらいいなと言うのが感想でした!

来週は台本なしノープラン旅決行!
ジョンとTVガイドによると、5時間でプランを立てずに何となく好きなところへ行って来るというものだそうですが、来週の予告でまたまた萌えポイントがっ!!

仁はたっちゃんと家具屋さんとかを巡ったり(たっちゃんの薬局屋さん巡りとか物件巡りは仁によって却下されたんだよね 笑)みたいだけど、マッサージしてもらってるじゃないですかーーっ!

仁の足の爪(かなり貴重映像ね!)のなんて綺麗なこと!
足の指が長くて爪の形も凄く綺麗

短パン履かされてるのか細い足に膝小僧が出ちゃってるし!!膝小僧ポッコリ出てるみたいだった。
かなり細いって事だね!
(ドル誌で亮ちゃんに仁→やせろ!って言われてたけど、足は細いんですわー!)

たっちゃんは上半身裸でマッサージ受けてるけど、仁は?!仁はどうなんでしょうー?!
そこんとこが気になりますが(笑)

お天気も良かったのかカフェの外なのかな?でたっちゃんとランチを食べてる仁がナチュラルで何とも言えず・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

来週のOAが待ちきれないですわね!

明日はオリスタにてDocomo「優しい未来」篇の撮影時エピソードが載るのでぜひ買って来なくちゃ!
あとCM NOWって本にも載ってるらしいです(仁友さんより^^)
これもぜひぜひチェックですね猫


4月12日 鍵コメレスです

ねっ!ねーっ!すごい良かったよね!今週のカツカツ(>▽<)♪
聖のピアノも素晴らしかったよ、あの硬派は聖の手が震えちゃってて見てて、発表会を見守る
ママの気持ちになっちゃった!

それぞれエピソードがひとつずつ出たけれど、6人でカツカツってやっぱりイイよね^^
時にはゲストも来て頂いてこれからはもうメン達だけで十分だと思うんだけどなー!
30分弱しかないんだもん、仁達の話をいっぱい聞きたいし色んな企画を見たいよね!

それにしても!仁のシュートするお姿・・・
さすがやっていたと自信があるだけのことはあったよね~!
フォームも綺麗だし、とにかく足が長いから蹴った後も綺麗なのよね(←どこまで盲目w)
シュート決めても偉そうにしない、対決終わった後の笑顔は100万ドル(古い?!笑)でした

極めつけは蝶タイを無造作にシュッ!て外したところでしょっ(≧∇≦)♪
何度もリピしては静止、を繰り返してました(笑)
ただ蝶ネクタイ外しただけなのにね(´m`)クスクス
そんな姿も画になる男です^^

来週もまったりマイペースな仁&たっちゃんのブラリ旅、楽しみだね!!

わざわざ鍵コメにしてくれたんだね、ごめんね。
気にしないでね!ほんと!
だから次回からは堂々とコメントしてくださったら嬉しいです^^





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:32  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/09(Wed)

PV撮ったのね! & Pちゃんお誕生日おめでとう!

昨日のカツスタようやく聴いた!
タイマー掛けたままだから自動的に録音されてしまうんですが、カツスタ面白いので聴き続けたいと思ってマス。(多分・・・笑)

新曲『DON'T U EVER STOP 』のPVを撮ったと言ってましたね。

じゅんのが新曲出ますねー!と話を振ってPVを撮ったと。
なんですとーーっ?!

で、内容はデビュー前っぽい感じ、ダンサブルでマイケルのような(どんなんですか?!)、クラブのような所でダンサーさんも付いて撮ったんだとか!
PV撮影に命掛けてる聖がまだ全体的にどうなってるのか分からないと言っていたので、別々に撮ったのかもしれないね。

また素晴らしいPVに仕上がること間違い無いんだけど、新曲発売時CDには入らないんでしょ。
これはぜひ通常盤に入れちゃって欲しかったな・゚・(ノД`;)・゚・
500円ワンコインじゃなくなってもいいから今から特典映像としてPV入れちゃって貰えないかしら・・・

PVが流れるとしたらスペースシャワーとかでしょ。
うちはスペースシャワー入ってないから観れないんです泣き顔

カメちゃんと聖はドリボ真っ最中だし、時間的にタイトだったのかもしれませんが、メイキングが無くても
PVだけは付けて欲しかったorz
ちょっと凹むわ・・・





4月9日は仁のマブダチPちゃん23歳のお誕生日!!



Pちゃん、お誕生日おめでとうビックリマーク 黒背景用



これで仁と同い年になったね!あと3ヶ月弱で仁がまたひとつ年上になっちゃうけど。

Pちゃんが忙しい中18歳の頃から毎日続けている日記、本当に凄いなって思う。
お友達に救済してもらった「情熱大陸」でも、これ(日記)が一番大変かも?って言ってたけど、それでも止めたくないと言ってたPちゃん。

もう生活の一部になってるんだろうな。
時間が無い時でも「今日は時間無い!ゴメン!明日書くから!」って必ず書いてくれる律儀なPちゃん。
真面目だなぁと思うし、仕事に対しても何時も真摯に全力投球なPちゃん。
弱ってるところは見られたくない、どんな仕事でもやるからには負けたくない。
こんなところが仁と似たもの同士のような気がするんですよね。

雑誌でもPちゃんのページに度々登場する仁の名前。
お互い時間が合えばどんだけ一緒に居るんでしょ?ってくらい仲のいい二人。
そこにUくん、亮ちゃんも加わって楽しい時間を過ごしてるんでしょうね。

仁はお祝いメールしたのかな?
それともサプライズでBirthday Party開いてあげたかな?アップロードファイル

クロサギもプロポーズ大作戦も凄く良かったしPちゃんのドラマもまた観たい^^
(もちろん仁のドラマもですっ)

プラベで仲が良すぎて共演なんて照れちゃって実現は難しいかなと勝手に想像するけど、何時か2人でW主演ドラマ、あるいはW主演映画なんてものが観れたら嬉しいんだけどなheart0

23歳のPちゃんにたくさんイイ事がありますように!!!

今日UPのPちゃん日記に先日1泊2日で韓国に行って来たことを報告してくれてました!
先に某動画サイトで見たんだけど、韓国にPちゃん&Uくんが来てる!ってことで出国時には空港がとんでもない騒ぎになったそうで。

けど日記ではあれだけもみくちゃにされながらも、俺は平気だけどまわりの女の子達はケガなかったか心配です。って書いてて優しいPちゃんでしたmoe






明日のカツカツは「実は僕○○なんです」編ですけど、来週は2人ずつ分かれてのロケOAなんだよね(≧∇≦)♪

カートゥンKAT-TUNHPにあるお父さんblogにロケに行った時に撮った綺麗な海の写真がUPされてました。
海はカメちゃんと聖チームでしょうかね?

仁友さんによると仁&たっちゃんのButterflyコンビは何ともまったり(つか、若干グダグダ?w)なロケになってたらしいので明日ジョンとガイドでじーっくりカワユスな仁を堪能しなくちゃだわ猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/08(Tue)

仁ソロ曲決定!『LOVE JUICE』

きゃきゃきゃきゃーーーーっ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

仁ソロ曲決定しましたねっ!
今日はかなりのR指定でお送りしていきますのでご了承を!
だって!フツーに書けないって!!(爆!!

タイトルがナンと!『LOVE JUICE』ってーーーーっ!(Ψ▽Ψ*)♪

オトナなアナタなら意味はお分かりですわよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このタイトル・・・いいんですかっ?!
ジャニーズでこのタイトル・・・(いーんですっ!by ジョン・カビラ風)

今までじゃあり得ないもんね、もしTVとかで歌う機会があったら放送コードは大丈夫なんだろうか?とか余計な心配までしてしまうんですけど( ̄m ̄〃)!
今のところ少クラしかソロ曲披露する場所って無いのでぜひ歌って欲しいけどこれこそN○K様だからムリ?!(笑)

で、直訳は自粛しますけどもっ汗
(こんな時゛英語゛って便利よね 笑)
もうタイトルからしてエロスの匂いがプンプンクンクンするじゃありませんかっ
タイトル見た瞬間!妄想の世界から抜け出せなくなってしまったじゃありませんかっ!!
いよいよエロスの神降臨でございますっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

いや~!このタイトルでエロスな仁じゃなかったら!
ぐぃんぐぃんじゃなかったら!!
暴れます(`□´)!!
確実に!(笑)
つか、爽やか系なワケないよね98666

『ha-ha』に続き『PINKY』でも腰砕けちゃってどうしようもなかったというのに!
すっかりヤられてしまったというのに!!
今回はとんでもなく果てしない世界までイってQ!状態になってしまいそうです絵文字名を入力してください

このテの曲を歌わせたら!踊らせたら!右に出るものは居ないと確信しておりますから!
普段カツカツとかで可愛い女性ゲストだと照れちゃって大汗タラタラ流しちゃったりしてどうしようもなく可愛い仁なのに『ha-ha』しかり『PINKY』しかり!

もうね、ほんと盲目だわと思うんですけどほんっとにセクシーでエロくて生歌聴いたら多分仁担全員身篭っちゃうよ!ってくらい素晴らしいんですもんっF☆Cultivation・キスマーク
まさに神の領域ですから(∇〃)。o〇○♪

どんな曲だろう?って考えるだけで胸がきゅんきゅんハート

ここから個人的仮定ですが。
作詞は仁なんでしょうかね?!
だとしたら英語詩多用になるのかなっ?!GODNESS SPIN様と共作とか!?
仁の書いた英語詩を余す所無く存分に生かしてくれると思う神なお方ですし!!
GODNESSコンビを切望するわ~~!!
仁も曲作りしてるって常々言ってるからもしかしたら作詞・作曲共に仁ていう可能性も無くは無いもんね!!
想像しただけでもテンションダダ上がりですドキドキ

これは何としても!生で『LOVE JUICE』が聴きたい!
つーか!聴かねばなりませんわね!

使命感さえ感じてしまうわね!

はぁ~~!こうなったら是が非でも!ライブ当たって欲しいと願うばかり。
来週には青い封筒届くし、準備万端なつもりだけどとんでもない激戦必須なので祈るしかありません手書き風ハート

まだ曲は解禁になってないというのにタイトルだけでどんだけ盛り上がってんの?!って話ですけど(苦笑)

聖ソロ、ゆっちソロ曲名も発表になりましたね!
CANNIVAL /  田中 聖
SMACK  /   中丸雄一

聖ソロ曲のタイトル、英和辞典には載ってなかったけどこれは造語みたいですね?
”CANNIBAL゛の゛B ゛を゛V゛にしたのかも?(あくまで推測です)
(CANNIBALの訳は゛残忍゛とか゛人食い゛とかだった!)

だとしたらこちらもかなりヤバい系な感じな系じゃありませんかっ!(*ノノ)キャ
(エロとはちょっと違うんだけど)

Disc②はエロ&ちょい危険な感じ満載のDiscになりそうな予感ですわねキラリラ

ドル誌も買って来たけど相変わらずKAT-TUNのページ数少ないな泣き顔
けど、3誌共記事がとっても読み応えあったし、W誌では質問に英語で答えてるのが載ってます!
やーん・・・コレ生で聞きたいわ!

あとヨーロッパに行って来たって話は本当だったのね。
じゅんのが「赤西くんは?最近どんなことして遊んでる?」に「ヨーロッパに行ってきた」Σ('◇'*)エェッ!?
じゅんのも「え
?本当?初耳なんだけど」って言ってましたが仁も「初めて言ったもん(笑)」って!
(´m`)クスクス
フランス、スペインなどいくつかの国へ行って来た様子をリアルに話していたし、イギリスの空港では乗り継ぎがうまくいかなくて、チケットを交換してもらわないといけなかったらしく、「今日中に帰国しないといけないんだ!」ってすごい勢いで訴えて何とかなったんだそう(´▽`) ホッ

英語で交渉したわけだもんね!凄いね!
けど、その場所がフランスとかスペインだったらアウトだったって(^^;

けど、仁のことだから、こういうときこそボディランゲージでどうにか話をまとめちゃうんだろうな!
人間必死になったら身振り手振りで何とか伝わるものだし。
普段、あまりテンパらない仁もこの時ばかりは焦っただろうなぁ!
(あ、あれはすごい焦ったって書いてあるw)

無事帰国されて良かったです^^
前々からヨーロッパに行ってみたいと言っていたけどほんとに行って来たんだね!
仁も行ける時に行っといたほうがいいよ、と話してたけど、まさに有言実行したわけで。

その行動力も魅力のひとつheart03

行きたいと思ったら少しのお休みを見つけてパッと行動出来るってなかなか出来ないものだけど、仁に取ってはもうじき新曲も出るしツアーも始るし。
となると忙しくなるわけでね。
その前のちょっとした自由時間に行っちゃおう!って思ったのかな?
思い立ったら速攻決めちゃう仁てほんと素敵ですね^^

動物たちと戯れる仁も可愛いです(≧∇≦)♪
動物は無敵だわ(笑)
リスザル?を片手で抱っこしてるショットが一番好きだな
ところで右腕に付けてる時計が赤になってますね。
JACOB&CO の赤Ver.かな?
ネジの場所が白Ver.と似てるような気がするんだけど。
時計部分のアップが無いので分かりませんけどね。

とにかく!新曲発売が待ち遠しい~!
フラゲしたい私は近くのHMVで予約したので13日にはお持ち帰り出来ると思うんですけど^^

が!その前にチケ振込み&「有閑倶楽部」DVD BOX発売が待ってるんだった無言、汗

諭吉さまがいくらあっても足りませんわー(笑)
猫

毎日少しずつでも更新したいと書いたシリからもう昨日1日飛ばしてしまったjumee☆Feel Depressed4
反省・・・



4日 拍手コメントレスです

Pさんへ^^

遊びに来て下さって有難うございます!
覚えてますよ!
更新されていると安心しますって書いてくださったPさんの温かい言葉とっても嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

Docomo HPのオフショット、どの仁もめちゃくちゃ自然体で可愛いですね!
私も毎日ライブ希望通り行けるといいなぁーってあちこち旅行会社や路線地図、ホテルを調べては
電卓叩きながらオサイフとにらめっこです(笑)

こんな時間も楽しいんですよね!

お互い希望地が取れて1回でも多く仁を見れたらいいですね





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/06(Sun)

Docomo HPにて オフショットUP!

ツアーが決まって日程の詳細が出てから連日何処へどういう風に行こうか?行けるか?悩み中です。

来週には申し込みが来るだろうし早く決めちゃわないと!

遠征となると交通費も気になるところ。
行きたい会場へのアクセスやホテル調べたりしたんですが、コレが結構楽しいのよね(´m`)クスクス
バーチャル旅行気分になれるし。(安上がり!けど交通費バカにならない汗
当たったら役に立ちそうですmoe

さっきDocomo HPを見に行ったらCMのオフショットが3枚公開されてました!
オフショット公開なんて初だし!

3枚共、ナチュラルでめーっちゃ素敵な仁ですが2枚目、待ち時間も携帯イジッてるなんて可愛いじゃないですか(>▽<)♪

どのオフショットもドストライクheart0
2枚目のもイイし、3枚目の風が強くてちょい髪が乱れ気味なショットもすごーくイイ!!

はぁ・・・こんな子街中で発見したらプチストーカーになってしまいそうだわ(笑)

明日はちょっとお出掛けするので本屋さんにも立ち寄ってドル誌ゲットして来なくちゃ♪

金曜のカメちゃんラジオ聴きました!
2回に分けてOAがあってカメちゃん1人で喋ってるなんて羨ましい限り!!
カメちゃん、ラジオ初とは思えないほど落ち着いてる感じがします^^
仁も何時か1人でやって欲しいけど、どうだろ?1人でちゃんと喋れるか心配で(余計なお世話w)胃痛になりそうだわ(苦笑)

カメちゃんのラジオから流れて来る声って低いのね。
自己紹介とか普段しないことをしてくれてたけど、時折フフッて照れくさそうに笑ってるのが可愛いなーって思いました^^

仁もやってね!何時かね!!

今日もコレと言ったネタが無くて内容薄いですけど少しずつでも毎日更新出来たらいいなと思って書いてみました猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/05(Sat)

ツアー詳細決定! & MステSP

ライブツアーの日程が決まりましたねー!
お昼過ぎにwebでUPされました!!

とりあえずここにUPしとこう。

広島グリーンアリーナ
6/21(土)
18:00
6/22(日)
13:00/17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土)
18:00

6/29(日)
13:00/17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月)
18:00
7/8(火)
14:00/18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土)
18:00
7/13(日)
13:00/17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)
18:00
7/17(木)
18:00

石川県産業展示館 4号館
7/20(日)
18:00
7/21(月・祝)
13:00/17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水)
18:00
7/31(木)
13:00/17:00

東京ドーム
8/2(土)
18:00
8/3(日)
18:00

とりあえずドームツアーというのは避けられたわけですけども。
詳細決まって喜んだのも束の間。
うーん!大阪はドームだろうと思っていたので想定内だったけどまさかまさかの平日とは!!
強行突破しましたねー!!
野球シーズンだし空いてなかったのかもしれないけど平日って・・・orz
あり得ない~~~っ!!!

まだ追加が出るかもしれないと予想される日程ではありますけど、2日間2公演とは何とも寂しい限り泣き顔
京セラドームでやるのは初になるんだね。

キャパから考えると当選率も高くなるのは分かる。
けど!出来る事なら強く城ホ キボンヌでした。゚(゚´Д`゚)゚。

京セラドームってアリーナは問題無いんだけどスタンドだとかなりの急勾配です。
東京ドームのスタンドとはかなり違うんですよね。外から見るより狭いしね。

フタを開けてみればちょっとどうなのー?!って日程になってた。
こればっかりは決まった事だからしょうがないんだけど平日が多くて勤め人には厳しいスケジュール組みになってると思うんですけど涙

しかも今回名古屋が無い!!
何ででしょう?!
静岡まで行けってことでしょうか?!Σ(T□T)!!


まだ申し込みまで日にちがあるのが救いかも。
ちょっと考えなくちゃですわ汗

東京ドームはハズせないし行きたいところは他にもあるし。
公演スケジュール、パッと見ただけでも詰まってるなーと思いますが、カレンダーで見てみるとリアルに短期間に詰め込んだ感が否めません。

6月21日にスタートして8月3日で終わりって。
2ヶ月も無いって短すぎるんですけどーーっ!

けど待ちに待った1年ぶりのライブツアー。
行く気マンマンだしKAT-TUNの生歌聴きたいし、何より仁に会いたいし!!!

とりあえずチケット確保しなくちゃ始らない。

コワイ~~っ!!!




MステSP、出身地別の初登場シーンに2002年8月9日『LOVE or LLIKE』を歌う初々しく可愛い姿が映りました!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

みんな若いー!
今も十分若いけど、めちゃくちゃ張り切って歌ってる仁が可愛すぎた(∇〃)。o〇○♪
CM前や開けにもちょいちょい映ってそのたびにテンション上がってしまいました(笑)

久しぶりにあの頃の仁を引っ張り出して観てみたくなりましたわ^^
猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/04(Fri)

カートゥンKAT-TUN #52

今週のカツカツ、面白かったけど、ほぼ宮迫さんが喋っていて、サトエリさんほとんど喋って無かった・・・(T▽T)・・・

メンバーもただその凄すぎる若手時代の体を張ったロケや宮迫さんの奥さんの話に大笑い!
聞き役に回ってましたのが惜しかったかもだわ。

仁も一言二言、言葉を発してたけど。
お笑い大好きな仁は宮迫さんの話、興味津々で聞いてた様子。
かなり前のめりだったもんね、体が。何時もより(笑)

100Qで゛天然素材゛(リアルタイムで知ってるんですけどー!)の頃人気があったという話の中で、人口オ○ラを・・・のくだりではほっしゃん。さんの予期せぬ出来事(!!)に仁、手を叩いてのけぞって大笑いしてたのが可愛かったです~絵文字名を入力してください

動物園ロケのシーンではこれOAしていいの?って感じでしたけど・・・オオカミにエサをやるシーン。
仁も、うわ~っ!て顔してたね、これは観ていてちょっと引きましたわ汗

ちょいちょい小窓に映る仁がずっと笑っていて楽しそうだったな^^

宮迫さんの奥さんネタも他の番組でよく話してるけど、カツカツで披露した話もかなりのものでした(^^;

じゅんのの鉄板ネタも宮迫さんにはイマイチ?!
これはもう早くヨコちゃんに新ネタ作って貰わないとだね(笑)

そういえばメンバーが着てた衣装、北海道ロケの回から3週連続同じだったけど、3本撮りしたのかしらね。

あのアイビー風なニット、良く似合ってるわー手書き風ハート

来週の予告がチラッと映ったけれど、タキシードに蝶ネクタイ、更に「僕、実は○○なんです」って一体ナニをカミングアウトしてくれるんでしょうか。
サッカーネタ以外に何を?!

来週のカツカツも楽しみだわ!

関ジャニ∞の夏コンサートツアーが決まりましたね。
案内が届くのも同じ時期だし、ツアーがカブるって今までほとんど無かったように思うんだけど。
カツンコンの日程が気になるところです緊張





ここから余談ですけど。

今日会社でお昼休みに一緒にお弁当を食べていたら20代の子に「○○さんは芸能人とか誰か好きな人います?」ってまた聞かれたのでとうとうペラってしまいました(笑)
「聞いても引かない?」って言ったら「大丈夫ですよ、でも今まで聞いて1人だけ引いたことが」と彼女。
で、「誰?」って聞いたら「ナニワの帝王、竹内力」って(笑)
「違いますよね?」って言うから「全然違う~~!」と強力に否定しときましたけど。。。ほんとにぜんっぜん違うし汗;

「誰か当てましょうか!」
「うん、誰だと思う?」
「うーん・・・長渕剛とか?」 < ; ̄ロ ̄)!! 私ってそんなイメージ!??w
「うーん・・・違うなー!かなり年下くん」

「ジャニーズ系ですか?」 <す、するどいっ!汗!!
「うん」
「あ!分かった!ヤマピーだ?」 <惜しいっ!(笑)
「うーん・・・違うんだなー!近いけど」
「近い?あー!」
「あー!って?」 <ちょっとドキドキ(笑)
「タッキーだ!」 <ち、違うし・・・

「違うー!KAT-TUNなのよー!知ってる?」 <とうとうシビレ切らして自分から!(笑) 
「あ~~!知ってます、分かります!6人居ますよね?」 <6人ていうくらいなんだ・・・
「誰だと思う?」 <またまたドキドキ・・・
「赤西くんじゃないですか?!」 <きゃーん!ビンゴ!!!つか、仁のこと知ってた!!
「当たりーーっ!!」 <ナゼか1人大コウフンッ!!

「赤西くんてカッコイイですよね!」 <分かってるね~グー!
「でしょ!」
「赤西くんだと思いました。○○さんはイケメン好きなんですね!」 
「もちろーん!」
てな感じで今日のランチタイムはかなり盛り上がって楽しかった!!
こういう話はほんと盛り上がるね!

20代後半の女の子なんだけど、KAT-TUNのこと知ってはいるけども、そんなに興味は無いみたいだった(苦笑)

やっぱりみんなそれぞれだね!その子は韓流スターのイ・ドンゴンさんが好きなんだそうで。
携帯の待ちうけにしてるらしく見せて貰ったけど、優しそうだしかなりのイケメンくんでしたよ。
(まぁ、仁には敵わないけどねっ!)

「パリの恋人」って言ったかなぁ?
TSUTAYAでレンタルしてるのを毎日少しずつ観ていて、週末にどーんとまとめて観てるんだって。
かなりの本数があるみたい。
けどやってる事一緒やなっ(爆!!

韓国のテレビドラマで何と視聴率50%超えするほどすごい人気なんだそう。
私はほとんど(と言うか全く)興味がないので「へぇ~!」って返事したけど、韓国に移住したいと熱く語ってましたオンプO1

みんなそれぞれ好きなアイドルは違っても思いは同じなのねー。私も東京に住みたいもん。
あ。歳はかなり違うけどね(笑)

特にコレと言って話題も無かったので余談が長くなっちゃった絵文字名を入力してください


ライブツアーの詳しい日程早く知りたいですわ~猫


 3日の拍手コメントレスです。

仁マニュ、可愛かったね!文章もきちんとしていて、今プライベートが充実していて仕事とのバランスがいい感じなんだなと思いました。
Jinですってのがほんと可愛い!!
待望のソロ曲音源化も嬉しいよね!!
待ちに待ったソロ曲だし、新曲もかなりダンサブルな曲に仕上がってるようなので歌番組が楽しみです^^


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/03(Thu)

新曲リリース!

お昼休みに携帯取り出したらメール着信ランプが点滅。
新曲リリース!タワレコHPに出てるよー!と仁友さんからメールが~!
で!早速見てみたら!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

『DON’T U EVER STOP』 5月14日発売

初回限定盤にはそれぞれのソロ曲を収録!
何と初回限定盤2には仁ソロが~っ!!
なんと言う贅沢な!!!

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画!

(以上、タワーレコードHPより抜粋させて頂きました)

通常盤は1曲のみ収録で500円!(なんとリーズナブル!ワンコインです!)

初回限定盤1 カメちゃん&じゅんの ソロ曲
初回限定盤2 仁&聖 ソロ曲

初回限定盤3 たっちゃん&ゆっち ソロ曲
それぞれ1,200円!!

ツアー前に畳み掛けて来るような怒涛のリリースラッシュ!!

帰りに早速予約しようとHMVに寄ってみたらまたもやまだ予約申し込み書が無かったです汗
店員さんは分かってくれていたので手書きの申し込み書になったけどもちろん4種類全て予約しました!

しっかし!2人ずつ3枚に分けるとはね~(苦笑)
更に通常盤入れたら4枚ですよ(T▽T)・・・
仁のソロ曲がCD化されるのは初めての事なので凄く嬉しい!

けどどうせなら!通常盤には『DON’T U EVER STOP』のMVを入れて欲しかった!
もちろんメイキングも!
カメラ回ってると分かってても彼らのオフショットが見たいですもんね。

やっぱり新曲出るならMVは必須でしょうし。
時間の余裕が無かったのかなぁ。無いんだとしたらかなり残念だけど・・・・゚・(ノД`;)・゚・

(更に欲を言わせてもらえるならば、ソロ曲のMVを作って欲しかったですね。まぁこれは贅沢ってもんでしょうし・・・人間欲を出したらいけませんね、キリがないものね)


全く新しい曲なのかな?!
既存曲なのかな?!
新曲も嬉しいけどね手書き風ハート
まだ音源化されてない『Care』や『ムラサキ』『PINKY』もぜひぜひ!CD化して欲しい~!

ロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのダンス・パフォーマンスが堪能出来るKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。とありますが゛ライヴ・オリエンテッド゛ってどんななんでしょうね??
ダンスナンバーな仕上がりなのは分かるけど、オリエンテッドって?
ライブに向けてのアップテンポな曲なんでしょうかね!

この1年間ライブやってないから『Keep the faith』『LIPS』も生で歌うところが見たいし(行けると言う仮定で、ですけど)カップリング曲もやって欲しいし、もちろんライブでは定番の盛り上がる曲やミディアムバラード、本編〆はやっぱりバラードなのかな?とかね。
新曲からライブ始るまでにアルバムも出るのかな?とか色々妄想&想像が膨らみます絵文字名を入力してください

衣装も楽しみのひとつだし『LIPS』は凝ったスタンドマイクで、それはそれで新しい演出だったけどダンスが無かったのでここはひとつ!萌え度MAX!になるような激しいダンスを繰り広げて欲しいものですわheart03

J-One Recordsにはカメちゃんとじゅんのとたっちゃんの曲がUPされてました!

w/o notice?? / 亀梨和也

夏の場所 / 田口淳之介

愛の華 / 上田竜也


仁は未定ですねー!やっぱり新曲の可能性が高いようだな~!
新曲はもちろん嬉しいんだけど、そのうち世に出ていない仁ソロの名曲たちも音源化のほどどうぞ宜しくお願いします!!!







カツカツ#52、予定通りの時間帯でしたね!
良かった(´▽`)

テレビジョンの愛はKAT-TUNにも載ってたけど来週はゲスト無しで6人だけでのOA!
スーツに蝶ネクタイってTVでは初めて見たような気がする。

普通のネクタイ姿は見た事あるけど蝶ネクタイもこれまた似合ってしまうのがたまらないー(∇〃)。o〇○♪
まだオヒゲ仁ですねキラキラ(オレンジ)


仁が椅子に座って「実は僕・・・・」ってところで惜しくもCMに入っちゃった~orz

KAT-TUNカミングアウトSPという事でラストPK戦で仁が見事ゆっちの蹴ったボールを止めた所で終わりました!

このためのPK戦だったのね。
来週のカツカツはゲストは無く6人だけなので凄い嬉しい!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
ゲストが居ない回は初めてだし来週が早くも楽しみで待ち遠しいです^^

たっちゃんとロケに行った回は何時OAになるんだろう?
水曜の中ペでゆっちもカツカツのロケに行ったと書いてありましたしね!

30分じゃ枠に入りきれないよー!
カツカツも始って既に1年だし、もうちょっと時間枠長くしてくれたらもっと嬉しいんですけどね!

仁の発言は少なかったけど面白かったのでまた感想は後日ゆっくり書こうと思います猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/02(Wed)

仁マニュアップ & カウコンショット & 4月中旬に青い封筒 &「有閑倶楽部」DVDBOX詳細

タイトルが何とも長くなってしまいましたけど汗

今日帰って来たらwebで申し込んだカウコン写真が届いてました(>▽<)♪
仁ソロショット2枚だったんだね、すっかり忘れた頃に届いたのでソロも4枚あるんだと思ってた(笑)
『ひとりぼっちのハブラシ』を歌っている姿、可愛いですハート
後は3階建ての巨大トロッコに乗ってるショットも笑みを浮かべててこちらもかわゆい、かわゆい♪

集合も買ったんだけど、OPの6人ショットと仁&カメちゃん、たっちゃん、ゆっち&聖の3人、じゅんの&聖の4枚。

後は『LIPS』オフショだけかな?また少し配送が遅れてるようですね。

YOU&Jメールではライブツアー詳細と会報が4月14日頃から順次発送されると書いてありました!
もうすぐだわ緊張

決まると早いわねー!

仁マニュ少し遅れたけど夜10時過ぎに見たらアップされて一安心。

YO!!皆さんお元気ですか?
Jinですってーー!

元気ですよん^^

仁からもコンサートの報告がありました(≧∇≦)♪
6月からと書いてあるけど7月じゃないのかしらね?
6月ってハッキリ書いてあるんだからやっぱ6月なんだろうね!
7月からだと思ってたので、少し早くなって嬉しいわ~!

思えば去年のツアー終わりが6月だったからちょうど1年ぶりになるわけで。
あぁ~!待ち遠しいっはーと

去年は途中参加でしたが今年は最初から出るのでご安心を(笑)と言う一言がとってもズッシリ心に響いて嬉しいです手書き風ハート

打ち合わせも始っていて、今みんあであーだーこーだとアンを出し合ってる段階だそうで!!
どんなコンサートになるかはまだ言えません(笑)その日までお楽しみをっつーか来てねって言うけど、チケットが当たらないコトには・・・(´Д`) =3
けど行っちゃいますから待っててね~~っ! 

演出とか舞台構成とかアイディアの宝庫な仁の事だから、どんな風になるのか今から楽しみだわね!


たっちゃんとカツカツのロケに行って来たコトも書いてありました。
ここんとこ仁はロケが多いね!
たっちゃんとロケ・・・どんなロケに行って来たんだろう?!
カツカツでのOAが楽しみだわ!
こちらはTVがあれば観れるんだけどね(苦笑)

最近はこれといったものはなく、普通に生活を送ってるそうですが、仁に取ってちょうどいいペースなようで、文章から充実した日々を送ってるのが伝わって来るわね!
あんまり仕事を詰め込むと爆発(?!)しちゃうけど(笑)ツアー前にはアルバムも出るだろうし、ライブが始ったらまた忙しくなるだろうから、今のうちにゆったりスケジュールでしっかり充電しておいて欲しいですアップロードファイル

そろそろ眠りにつかないとMomに怒られる(文章は゛起こられる゛になってた(^^; 変換間違いもそのまんまなところがKAT-TUNらしいですけどw)ので寝まって!!
狙ってますか??(笑)

マニュ開始当初に比べるとずいぶん優等生になった仁マニュ、もうほんと一言一言がいちいち可愛すぎて何度も読んでしまいましたわ
はぁ~~!可愛いっ(*ノノ)キャ

まぁ実際こんな早い時間にオネムになる事無いと思うけど、Mom大好きキャラ健在なようで(´m`)クスクス
Momに怒られないように早く寝てくだパイ^^

明日はジョン発売に夜はカツカツ。
冠番組があってほんと良かった~オンプ

ゲストの宮迫さんの爆笑トークに仁たちがどんな反応するのか楽しみだわあっぷ


『有閑倶楽部』発売元のVAP HPにDVDの詳細が載っています!
本編4枚に特典映像分が1枚、豪華5枚セット。
DVDラベルも豪華だわ~!「有閑倶楽部」番宣時の魅録がサングラスを唇に引っ掛けてる6人並びのラベルです。

で、特典で付いて来る゛369゛ステッカーが魅録の携帯に貼ってあったものととヘルメットに貼ってあった(で合ってますよね?)2種類のステッカーが入るそうで!!

キーホルダーもシンプルで普通に使えそうだし、オリジナルジグゾーパズルも生徒会室(別名部室?)での6人並びでかなりやりがいがありそうな豪華なパズルに仕上がってるみたい(≧∇≦)♪
これだけでも嬉しいのに、特典DVDには

*有閑メンバーインタビュー
*キャストインタビュー
*原作者インタビュー
*制作発表
*クランクイン
*有閑メンバー座談会
*撮影現場潜入
*クランクアップ
*未公開シーン
*PRスポット
*プレゼント告知VTR


当初特典映像として付くと言われていた内容より増えてる気がするんですけど!!\(*T▽T*)/♪

4月23日発売なのでちょうどコン申し込みと重なるのがちょいイタイですけども(苦笑)
こちらも楽しみだわ!
特に特典映像の方ねCD





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/01(Tue)

4月です!

もう4月だと言うのにまだまだ肌寒い日が続いてて寒がりこの上ない私はまだファー付きのジャケットを着て(さすがにコートはもう着てませんが)出勤しました。

電車に乗るともう春物の服を着ている方が多くてナマ足にサンダル姿(もちろんミニスカート!)のお嬢さんを見かけたんだけど・・・
見てるだけで自分の足が冷たくなりそうでしたわ絵文字名を入力してください

風はまだ冷たいけど、心はホットホット手書き風ハート

夏コンが決まったというだけでまだ詳細も分からないし、とんでもなく倍率高いチケットが取れるかどうかも分からないけど、とにかくライブ欠乏症な上に生仁不足も深刻になりつつあったので、嬉しいお知らせに今日も期末で忙しかったですが、1日ワクワクしてました(笑)

ライブがあると言うことはその前にアルバムも出るだろうし、そしたら今年こそは仁ソロも入るだろうし!
どんなソロ曲なんだろ!?とか演出はどんな!?とか衣装はどんなんだろう!??ってクソ忙しい中、お昼休みだけはそんな事をお弁当広げながら妄想&想像の世界に旅立ってたと思う(笑)

もしかしたら勝手に口元がユルんでいたかもしれません汗

お昼休みは会議室を開放してくれるので「いいとも!」を観ながら一緒にお弁当を食べている女子の皆さんにもまだKAT-TUNファンだとカミングアウトしてません無言、汗

どうやら韓流スターがお好きな方が多いようでして。(こりゃ言えんでしょー!)
で、「○○さんは誰か好きな芸能人とかいます?」って聞かれたんだけど、ちょーっと言い辛くて。
ヒクだろうなぁと思ったし、ジャニにあんまり興味無さげだったのでやめときました。
もうちょっと色々話をするようになったら、ぶっちゃけてみようかな猫


カツスタじゅんの&聖コンビ聴きましたよ。
赤西くんとシャッフルってことでね!とじゅんの。
番組のテーマソング?BGM?が代わってましたね。

聖は6ヶ月のブランクがあるってことで仁の時もそうだったけど今週はもはや恒例?になった゛ブランクを取り戻す集中プログラム゛週間です。
聖も田口に言われんのは!なんて言ってたけど、そこは1年半一緒にやってきた2人。
聖は何だか照れてるようでしたけどね!

金曜はカメちゃん1人で担当するんですが、時間が10:40頃からだそうです。
じゅんのも金曜は10:40くらいからみたいですって言ってたし。
何か時間も何回かに分かれるんですかね?

とりあえず金曜のカメラジ(by じゅんの)は聴いてみようはぁと






今日は6週間ぶりに仁マニュアップheart
中ペでもライブ決定って書いてくれてたし、仁も何かライブに触れてくれるかなー!?
どうだろね?
エイプリルフールだし、なーんか騙されそうな気がしないでもないんだけど(笑)
仁に騙されるなら本望ですわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今回は6週間あっという間だった気がする。
カツスタが毎日あったし、ドリボもあったし、カツカツもあったし、日々それなりに楽しんでいたので早かったのかもしれないわ~!

どんな言葉でマニュアップしてくれるのかPM6:00要チェキですわねっチェック

ドリボズ大阪公演も4日から始るし、自担では無いけれどカメちゃんや聖が大阪に2週間くらい滞在するんだなぁと思うとちょっとだけ(笑)テンションが上がりますわ。
私は観劇する予定は無いけれど、職場からは近いので帰りに梅芸辺りをウロつきに行ってみようかしら?
どんな雰囲気なのか外からでも見てみたいなと思ってます。




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。