2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/31(Mon)

夏コン発表から数時間 & 帝劇無事千秋楽おめでとう!

大事なこと書くの忘れてましたっ!

帝劇での『DREAM BOYS』
怪我も無く大きなアクシデントも無く、無事千穐楽迎えることが出来て本当に良かったです!
おめでとうございます

カメちゃん、聖、藪くん始め『DREAM BOYS』カンパニーの皆様、一旦言わせてください。
お疲れ様でした!

次は大阪公演が控えてるし、あと2週間怪我や体調崩すことのないようにもうひと頑張りしちゃってくだパイね!!

ご近所カメちゃん担も毎日のように通うらしいので(!!)体調に気をつけて(ま、カメちゃん見たら吹き飛ぶわねっ!)楽日、どん帳が下りる瞬間までカメちゃんをしっかり目に焼き付けて来てねっ!







ドリボズ帝劇千穐楽での゛夏コン゛発表したよってメール貰ってから、私も携帯も大パ状態でした!

普段そんなにもメールをやり取りする事ってコンやよっぽどの仁ゴト以外、ほとんど無いんだけど、今日はたくさんメールしてやっと発表になったね!と仁友さん達とその喜びを分かち合いましたハート

4月中に封筒でお知らせが来て(多分会報と一緒に来るんでしょうね)ライブは7月からってことしかまだ分かっていませんが、待って待って待ち焦がれ過ぎてすっかりおかしなテンションになっております。

が!しかし!
1年ぶりのコンともなればチケ争奪戦は必須!!

ライブツアー決定でテンション急上昇したのも束の間、今度はリアルにチケが希望通り取れるかが心配ですが・・・緊張

けど、ツアーがあると普段は住まいが遠くてなかなか会えない仁友さんと会えるって言うのも楽しみのひとつで、コンも嬉しいけどそっちも嬉しいんですよね!
ツアーの醍醐味でもあるし^^
(もう当たった気になってるよ、コレ

青い封筒が待ち遠しいわねめーる






「夢の扉」で地上波初(関西地区ね)『優しい未来』篇60秒Ver.が流れました!
某動画サイトで観てはいたけど、TVでちゃんと観ると細かいところまでしっかり見れてこれまた嬉しかったなー!
仁の低めなナレーションの声にどきどき
ドアに自動販売機に手をかざすその綺麗な手にどきどき 

「何処行く?」
「え?何処でも」と言った後照れ笑いしてる仁の声にどきどき
「何それ?」に「じゃ何処までも」と言って手を繋ぐシーンにまたまたどきどき

まぁ60秒間どきどきしっ放しってコトですが(笑)

チャプターしたら手を繋いでるシーンで終わるのがちょっと・・・なんですけどね(笑)

30秒Ver.もぜひ流して欲しいですわ^^







関西地区では4月5日(土)から『ごくせん』の再放送が始ります。
仁友さんが教えてくれました♪
月刊TV Naviに載ってたわ(^^;
カツスタのページしか見てなかったと言う・・・

仁@隼人に出会って、それから転がるように仁に落っこちてった私に取ってはとっても思い入れ深い作品。
DVD BOXも持ってるけど、再放送もしっかり観ちゃいますよ!

ライブがあるという事はツアー前にフルアルバムもきっと出るだろうし、仁ソロ曲が入っていて欲しいなと思います(多分入ってるよね!)オンプ

次回はどんなエロエロセクシーダンスを魅せてくれるのか楽しみだわヾ( 〃∇〃)♪(←エロい曲だと決め付けるのはいけないですけどね

案外、爽やかな曲だったりして? (イヤダイヤダーーッ!笑)

想像も妄想も膨らみますけど、後少しで詳しい事が分かるだろうし、それまで頑張って働かなくちゃー!

目標が出来るって素晴らしいです!
生の仁に会いたいですheart0







カツスタ、仁は交代しちゃったけど、面白かったしじゅんの&聖コンビ、そして金曜のカメちゃんピンも
出来る限り聴き続けようと思ってますよ^^
もちろんR-Oneも!
新曲などいち早くOAされるし、仁の話題も出るかもしれないし(←そこ!?すいませんね、仁担なもんで)とにかくラジオってこんなに楽しいんだってことがこの半年で分かったので、続けて聴きたいですね!
仁は私に取ってSpecialだけど、やっぱりロクーンが大好きなのでBrilliant



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

00:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/30(Sun)

夏コン決定!!

今日帝劇千穐楽に入っていたカメちゃん担友からメールでお知らせいただきました~!

カメちゃんから夏(7月からだそうです!)にライブをやるって発表があったそうです~~~!!

メールありがと<私信

きゃーん!テンション上がるわーーっ!

青い封筒が届くのももうすぐだね!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

詳しい日程が待たれますけど嬉しいです!!

アリーナクラスだといいんだけどね!!

取り急ぎアップmoe




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

17:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/30(Sun)

カートゥンKAT-TUN #51 & その他いろいろ

水色のBUTTERFLYテンプレ気に入ってたんですがどうも表示されるのが遅いしたまに全然表示されない時もあるみたいなので、でちょっと前まで気に入って使ってたタータンチェックに代えました。
テンプレ代えるの好きなのでまた代えるかもしれません(^^;

カツスタパーソナリティが仁から聖に代わり、金曜はカメちゃんがピンで担当する発表から一夜明け
段々寂しさが募ってきた気がします。

去年10月1日は突然の交代劇だったけど、今回は仁の口からちゃんと聖と交代するんだって言葉が聞けてそれは良かったと思う^^
あの時は本当に急だったもんね。

月曜になったら改めて実感するんだろうな・・・

もう決まったことなので振りかえってばかりいても仕方ないけど、明日は今まで録り溜めたカツスタを整理しながら聴いてみようかなと思ってます。

月刊TV Naviの仁もカッコ良かった~!!!
Myojyoと一緒の太ももどころか足の付け根辺りが物凄く破けてるジーンズに襟の高い黒いダウン、足を上げて腕組みしてるショットなんてハットで目が見えてないのに口元だけでカッコイイオーラ出まくりですし

けど・・・来月はもう載らないかな?
ラストウィークだけでもどんなだったか見たいけど、月末近い24日発売なのでもう聖とのコンビに代わってるかもだね。
ラジオで見えないのでTV Naviは1ページだけどカラーだし楽しみにしてたんだけどね。
もう買わなくなると思うわ( --)

平日はなかなか書けないので週末にまとめて書くペースになっちゃってるんですけど。。。


遅れ遅れになってるカツカツ#51。

未公開SPと題して放送してたわりには、OAされた映像も多かったわねー!
OAされなかった未公開だけをまとめて欲しかったですわ怒

高杉さとみさんゲストの#46では心理テストなんてやってたんだね!
あのコーナー丸々カットされてたじゃない、何てことすんのー!(笑)
車の車庫入れを重視させたのかな。

こりゃお宝映像まだまだ眠ってるはず。
もう一挙大放出しちゃってよと言いたいです…( ̄。 ̄;)ブツブツ

しょこたんのセーラームーンのモノマネも既出映像だけど改めて観ても長々とモノマネ(になってんだかどうか分からないけどw)をするしょこたんにポカーン顔のメンバーが可笑しいわ(苦笑)

本当の初恋はFFのセフィロスでセフィロスが出ているのを録画して観てたというしょこたんに「ひくわ!」って!
という事は私達オタが仁の出てる映像を録画して編集したりしてキャーキャーやってるのも仁が聞いたら「ひくわー!」って言われるってことかしら・・・orz

グラドル3人組ゲストの時には熊田曜子さんの話に笑いながらも最後には「失敗談から自慢で終わりましたけど」とバッサリ!!(爆!!
言った後の仁の冷たい?表情が何とも言えず(T▽T)・・・

F-BLOODゲストの回では将来の夢でやっしゃんが「80くらいになってもキャバクラのねぇちゃんがまた藤井の爺ちゃん来た!」って言われるくらいの健康なじじぃになりたいとは何ともやっしゃんらしい(笑)

で、その後1986年当時将来の夢は?に「ニューヨークに住んで金髪の姉ちゃんと1年同棲したい」と答えてたのを突っ込まれて「1年くらいで英語を完璧にマスターして帰って来ようかなと思ってたのかな」と苦しい言い訳の後、「そうだよね?」って仁に振ったよー!
仁も「そうですね」って汗
フミヤに振られたんじゃそう答えるしかないよね(´m`)クスクス

何と言ってもイラスト心理テストは初めて観る映像だったので面白かった!!
メンバーがイラストを書いてる間、喋り続けるじゅんのに「田口、ちょ1回し~っ」って!!
じゅんのも「ハイ」って答えたのがツボりましたけども(*≧m≦*)!!

以下順不同ですが。

×=くいてぇ
にカメちゃん「赤西、ひでぇ!くいてぇーって!」って突っ込んだよ(≧∇≦)♪
「ピ・・・」って言ったけど「ピザをくいてぇ」って言いたかったんでしょうね。
ま、そこんとこは軽くスルーでしたけど(笑)

△の将来では゛分かんない゛と書いたカメちゃんに「亀梨くん、完全に職をなくしてますね」とスルドイ発言無言、汗

小さい○はエッチに対して。
◎にして「最高」だと!!(*ノノ)キャ
言った後、ちょっと照れてる仁がめちゃくちゃ可愛い~
どんな風に゛最高゛なのか知りたいもんですわね98666
たっちゃんの「ガォ~ いじめちゃうゾ~」も可笑しかった!
やはり!心理テストでもたっちゃんはドSってことが判明(笑)

大きい○は自分
笑顔を書いて゛ニコニコ゛
いいですよー!いい感じですっ

右下がりの三角形は仕事に対して。
仁は滑りながら゛やっほー!!゛て書いてありましたね!
今、ちょうどいいペースで仕事出来てるから充実してるんだろうなキラリラ

普通の△は将来
゛急上昇゛って書いてある\(*T▽T*)/♪

何か凄いポジティブな答えが多いのが嬉しいわ^^


陣内さんの時身を乗り出して話に聞き入る姿が何とも言えず(∇ ̄〃)。o〇○♪
これはOAされた部分ですけどね。
何気に仁カメ2人が食いついてるのに萌えましたわ!!
やっぱこの2人がイイ感じだと自然と嬉しくなってしまいます手書き風ハート

来週のゲストは宮迫さんと佐藤江梨子さん。
頭皮マッサージ機使って実践しているところは今週の愛カツにも載ってました^^
その愛カツ、4コマcartoonで黒のスーツ着てサッカーPK戦をやってる場面が載ってたけど新しい企画なんでしょうかね!?
DAT-TUN5に代わるコーナーでも出来たのな?
2コマ目のボールを蹴る瞬間や4コ目座り込んでる姿がめちゃくちゃ可愛いーっハート

来週からしばらくはカツカツだけしか仁を見ることが出来ないのね泣き顔


中ペでも今週は2回「赤西」が登場~!
撮影の合間にパソコンのタイピングはどっちが早いかって話になって、スシ王子サイト内にあるタイピングゲームで対決したそうね。
激闘の末、1300点対1200点でゆっちの勝ち。
これ私も早速やってみたんですけど!
1回目 2850
2回目 2900
3回目 2980
でした。
とりあえず仁とゆっちには勝ったわ(笑)

ローマ字で出て来るお寿司のネタを1分間でどれだけ早く打てるかで点数が出るみたい。
タイピングミスも点数にひびくみたい、けど、大体同じ問題が出るので3回で飽きてしまいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

で、次はMyojyoの取材の合間にダーツで勝負。
何度か対戦して、また激闘(ほんとかい!?w)の末4勝3敗でゆっちの勝ち!

えー!仁、どうなってんの!?
カツカツではダーツ成功率が30%以下だったゆっちに負けてるし!
お遊びとは言え、負けず嫌いな仁はかなり悔しかったはず。
また取材の合間に是非リベンジしなくちゃね絵文字名を入力してください

打ち合わせってワードも出てたけど何の打ち合わせなんでしょー!?
気になる!気になるー!

みんなが首を長くして待ってるいいお知らせの打ち合わせだと嬉しいんですけどねっBrilliant

明日(もう今日だね)はようやく関西でもDocomo「優しい未来」篇がOAになります!
18:30~19:00「夢の扉」内で60秒Ver.が流れる予定。
ほんとやっとだわO(≧▽≦)O♪
やっとTVでちゃんと見れる^^
東海地区も同じ番組内でOA予定ですね!
録画予約ちゃんと確認しなくちゃ




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/29(Sat)

カツスタ メンバーシャッフル

日曜ぶりの更新になってしまいました汗

相変わらずPCがまだ不安定なままなんですけど、とうとう3月28日OA分を持ってカツスタパーソナリティ、メンバーシャッフルになりましたね。

仁→聖に、で、金曜はカメちゃんが担当になるんだそうで。
じゅんのは変わらずという事。
仁がパーソナリティになってちょうど半年。
「有閑倶楽部」が始る直前10月1日から聖→仁にパトンタッチになったんだったなぁ。
1日は知らなくて聴けなかったけど2日目から毎日聴いてたカツスタ。
録音に失敗した日は2~3回ありましたけど聴くのは毎日聴いてました。

今週のカツスタ、何だかリアルマッパだとかツカミネタを大放出したり(結局ツカミネタは却下のまま決まらなかったね)トーク内容も仁をフィーチャーしたものが多くて水曜辺りからなーんか嫌な予感が・・・と思ってたんだけど泣き顔

番組から重要なお知らせがありますと言っていたので何となく予想してた方も多かったのでは?ね・・・

最初は仁とじゅんのコンビ、大丈夫かしら!?なんて勝手にハラハラドキドキしてましたけど、ドラマも一緒にやってたこともあり、段々いい感じになって来たな^^なんて思ってたんですけどね。

毎日10分弱とは言え仁の声が聞けることがとっても嬉しかったmoe
クリスマスイブから24時間頑張ったミュージックソンも大阪ではオールナイトニッポン枠以外はかなり雑音が多くて必死になって聴いてたっけなぁ。

思い出したらキリがないけど、初めのうちはラジオだと言うのにボソボソ喋ってて「え?今なんて言ったんだ?」状態だったのが、声も大きくハッキリ喋るようになって板についてきたところだっただけにやっぱり寂しい思いは隠せません。゚(゚´Д`゚)゚。

仁もラジオってことで喋り方も普段こんな感じなのかなってかなり゛素゛な部分も感じれたし、時間が少し流動的ではあったけど、1日の終わりの10分間を楽しみにしてました。

けど、その反面ちょっとホッとしたような思いもあったり。

一応ラジオはタイマー録音してたけども、やっぱりオンタイムで聴きたかったのでカツスタ聴いてから寝るのがもう日課になってましたからねー。

じゅんのに(仁から聖に代わるのが)「寂しい?」なんて聞いてたね。
仁もちょっとは寂しい??

一応区切りの挨拶をって促されてそこはちゃんとコメントしてましたけど、エンディングにカツスタのテーマ音楽流れてた時多分何か話すとこだったんじゃ?と思いましたが何だか間が空いちゃった(笑)

「またね!」

の一言を残して行っちゃった・・・大泣き

「有閑倶楽部」の間だけの期間限定なのかなと思ってたけど半年頑張った仁。

もちろんKAT-TUNスタイルはこれからも続くんだけども。

ホッとした部分も少しあると書きましたけど、それは仁もそろそろ別のフィールドを開拓したかったからかなと思ったから。

またゲストでも出てくれるかしらね?仁のことだから分からないけどε-(;ーωーA ・・・


半年間お疲れさまでしたグー!

欲を言えば(笑)「またね!」の後「Ciao!」って言って欲しかったなー!

仁の「Ciao!」大好きだったからキラリラ

・・・・・・何だか書いてるうちに楽しみがひとつ減っちゃったってのが段々リアルになってきた涙

独特の可愛い笑い方やすぐ「え?」って聞き返したり「意味がわかんない!」とか街で゛あ!KAT-TUNだ!と声を掛けられて「KAT-TUNじゃねぇ!赤西だよ!」とか今週のツカミネタ特集だとゲゲゲの鬼太郎テーマソングを真似てのネタに「オバケじゃねぇ!」って突っ込んだり。回転の速い受け答えがたくさんあったなぁ。


うわー!ダメだ!やっぱ寂しくなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はこの辺にしておこう。


また次に何か違う形で仁に会える日を楽しみにしてくしかないね。
何事もポジティブに行かないと!ね!




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:37  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/24(Mon)

雨の日曜日

22日2部に仁が観劇に来て、1幕だけ観てどうやら帰ってしまったようですとお伝えしましたが。
今日、落ち着きを取り戻した友に聞いてみると、最初は暗転する直前に入って来たにも関わらず
すぐに仁が来た!と場内がザワザワし始めたので、最初に座ってた席を移動したんだそうです。

最後尾列X列の一番端っこに移ったんですね。
で、それでも振り返ったりする人が居たりしたので、またまた場所を移動したそうで。

場所を変えて2幕もちゃんと観劇していたそうですよ!
W列に座ってた友が振り返ったら頬杖ついてたところを目撃したそうですmoe

幕間では聖の楽屋でお弁当を食べたんだそうで(笑) 聖が言ってたそうです。
2幕も観てたけど、最後までは居なかった様子。
多分、だけど1人で来てたと思うということでした。

カメちゃんと聖にかなりイジられてたようですが、どんな顔して観てたんだろうね!

最後のカーテンコールではカメちゃんが「赤西もありがとうー!」と言ってくれたそうで!
その時はもう場内に居なかったのかな。。。

カメちゃんありがとね!きゃっ




今日は特に仁ゴトは無かったので更新する内容もコレと言ってないんですけども・・・

DVDの整理しながら、解体した雑誌の切り抜きをファイルに入れたりしてました。
北海道ロケ、また観てた(笑)
オッープンカーで移動の時や過酷な作業の場面でFIFAサッカーのテーマソングが流れてそれがすごく
頑張ってる仁たちにマッチしてたように思います。
(何回観るねん!?て話ですけど、何度でも観たいのよねvv)

昨日からなーんかパソコンが不安定でして泣き顔

友達から頼まて、あるミッションをパソコンでやってるんだけど、どうもメモリを食いすぎるようで上手く行かず、ピーブ音が出ちゃうんですよね。
エラーだけなら何とかなるんだけど、ピーブ音が出るということはパソコン自体が不安定な状態ってことなので、うーん!これはちょっと心配な傾向だわ。。。

前にも同じようなことがあって、結局ハードに不可が掛かりすぎたようで修理行きになっちゃったんだよね(´Д`) =3

で、そっちのオタ作業は一時中断して、雑誌のファイリングに精を出してたわけですが。

KAT-TUNの記事、仁の記事を切り抜いてざっくりと大きめクリアファイル数枚に一旦保管しておくんだけど、それがかなりの量になってて。(どんだけサボッてるねん?て話ですけど・・・)

買い置きしてあったファイルがどんどん一杯になっちゃって直近の分までは出来なかった汗

この切抜きをまとめる作業って実は結構時間掛かるし(と言うのも、あぁ!この時の仁の写真好きだったー!なんて思いながら、記事まで読んでしまうので、なかなかはかどらないと言うのが正解なんだけどね(笑)

でも!進まないんだけど、この作業嫌いじゃありません♪

休憩しながら2004~2005年当時の仁「ごくせん」や「anego」関連、海賊帆ライブツアー&Looking KAT-TUNツアーなどのファイルを見入ってしまったのが最後まで出来なかった原因かもですうーん←絶対そうだわ(´・ω・`)

2004年~2005年辺りのインタビュー読んでると当時から今も、根っこの部分は全然変わってないんだなと改めて実感。

言いたい事があったら相手が誰でもきちんと話す!とかKAT-TUNは自由でいいんじゃね?もちろんやっちゃいけない事はダメだけど、俺ららしくこれからもやっていければ、と言うような答えが多く、仁が常に信念としてこれだけは譲れないものが、3年4年経っても全くブレていないことに改めて感動しちゃいました涙




Doocmo 「優しい未来」篇、関西ではまだTVで流れてませんが3月30日TBS「夢の扉」18:30~19:00の番組内で60秒Ver.が流れる予定だそうです携帯

60秒と30秒Ver.があるので、とりあえずどちらも捕獲したいなと思ってるんですが、最悪ダメならお友達にお願いするしかないかな。

優しい声で話す仁と、隣にいる女性の手に触れようとして触れれないそのちょっと照れたような顔にキュン

仁の声って何か落ち着くんですよね。
はぁ・・・それにしても!関西でもガンガン流して欲しいもんだわーっ猫




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/23(Sun)

ドリボ22日2部 仁が来た!

22日2部に入ったカメ担友ちゃんから幕間に仁が来てるよ!とメールをいただきました(>▽<)♪
知らせてくれたありがとうね!<私信

仁は1階最後尾列(X列)の上手端っこの方に座ってたそう。

P列に座ってたお友達によると後方からざわめきが起こったので何事!?と思ったら仁が来てる!とウェーブのように伝わって来たと!
振り返って見てみたけどすぐ暗転しちゃったので顔までは確認出来なかったみたい。

劇中桟橋の場面でカメちゃんが「今日は珍しい魚がいる。(ここら辺ちょっとうろ覚えで゛多分゛だそうですが)今日は大金持ちの魅録が来てる、犬を飼ってて犬山?(二子山)?だったそうです 笑)男山だ?終わったら有閑倶楽部のDVD観よう」とか何とか言ったんだそうで!!
会場からは歓声が上がったとアップロードファイル

それからW列(近っ!!)だった別のカメ担さんによると仁は2幕にはもう居なかったんだそうー!
途中で帰ったみたいですわ・・・無言、汗
入って来た時は黒い帽子を被ってサングラス掛けてたけど、途中で振り返ったら黒ブチめがねに変わってたそうです。
どんな服装だったかまでは見えなかったと言ってました。

席も近かったそうであまり振り返るのも・・・とは思ったけど、やっぱり何度か振り返って見てしまったと(苦笑)
そりゃ見ちゃうよね汗
1列違いだもんね!


メンバーが観に来たとなるとやっぱり気になるもんね。
最初はソワソワしちゃったけどそこはカメちゃん担!
なので、2部からは舞台に集中出来たみたい(笑)

デビュー記念日に舞台を観に行ったなんてファンとしては嬉しい限りmoe

ビュー記念日と分かってて、そこまで考えてた22日に行ったのか分からないけど(そう思いたいvv)KAT-TUNファンとしては、仁もやるなぁー!なんて思ったりしましたグー!

メンバー全員が揃ったわけではなかったけれど、舞台の最後、カメちゃんと聖が挨拶に出て来てくれて嬉しかったとの事ですキラリラ

4日から始った帝劇公演もあと1週間だもんね。
少し空いて大阪公演が始るし。

中ペではレコーディングの話も出ていたし、新曲なのかアルバム製作中なのか気になるところ!
アルバムだったらツアーも近いという事だもんね。

青い封筒が待ち遠しい限りですわプレゼント



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

02:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/22(Sat)

デビュー2周年! & Docomo 「優しい未来」編

花束花束



KAT-TUN様!! デビュー2周年おめでとう!!


カウントダウンティッカーが2回目の゛済゛になりました!
いつデビューするかいつデビューするかと心待ちにしていましたが、KAT-TUNデビューも2006年ドリームボーイズ千秋楽が終わってから、突然の発表だったのを思い出すわ。
会見時舞台上でデビュー曲『Real Face』を披露したけれど、まだ振りが付いていなくて思い思いに、
それでも6人共個性的に歌ってた姿がとっても印象的だった。

あれからもう2年が過ぎようとしてるのね。
早いなぁ。

色んな事があった2年間だったけど、確実に進化し続けているKAT-TUN。

デビューしないと経験出来ないたくさんの新しい出会いや新しいフィールドを次々と広げていって
今では初の冠番組カートゥンKAT-TUNやドラマ、ラジオもそうだし、それぞれ頑張っている姿を見るたびに、嬉しくなるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2年経ってようやくある程度仕事面でもコントロール出来るようになって今はいいペースで仕事が出来るようになって毎日仕事に忙殺されていた頃とはかなり表情が違ってきたなぁと思う。

デビューしてからまだ2年?て思うくらい常に堂々としているし、これから3年、4年、5年と毎年
こうやって゛おめでとう!!゛と言いたいわ。
まだまだ通過点のひとつだしねmoe
とにかく前を向いてひたすら前進あるのみ!!


22日は特に何も予定は無いけれど、久しぶりにデビューライブツアーのDVDでも観てケーキを買ってお祝いしようと思ってマス^^

ドリボでは何かサプライズがあるのかしらー!?

これからもずーっとどこまでもついてくのでよろしくね!!


Docomo 新CM「優しい未来」を某動画サイトで観る事が出来ました!
DocomoHPでは60秒Ver.が公開されてます。
これはちょっと画面が小さいので分かり辛いけれど、撮影時のエピソード満載!
凄く爽やかなCMに仕上がっていて60秒のCMを3日間も掛けて撮影したなんて(それも2月の物凄く寒い日だったそーで!)CMって歌と違って短い時間でどれだけ観ている側に伝えるか。という事も重要な事だし、寒い中CMではちょっと薄着に見える仁だけど(春の設定かな?)いいCMだわ。

仁の手がアップになるたびにどきどきーっ
ストーリー上、相手の女性は「友達」という設定になってるけど・・・
砂浜を歩く2人、急遽台本にはない手を繋ぐVer.が撮影されたそうで。
それだけすごーくいい雰囲気だったという事なんだろうけど、ジェラシるわー!(笑)

海のそばで飛行機を見ているシーン、女性(多分好きな人なんだろうね)の手を触ろうとして躊躇する仁の手がヤバイわーっ( ̄▽ ̄)。o0○
純粋過ぎて(多分普段は違うと思われw)久々キュンキュンしちゃいましたはーと

CMでちょっと手を繋いだシーンを見ただけでジェラシるって、またドラマでラブシーン(←表現が古っ!)なんぞがあった日にゃどうなっちゃうんでしょう!?(笑)
CMもそうだけどその時は自分に置き換えて脳内変換するしかないわね。

仁の優しい声のナレーションが素敵過ぎてタイトル「優しい未来」そのものって感じheart0

DocomoのCMは毎回とっても凝って作ってあるのでほんとに素敵



早くTVで確保したいですわー!!

ちゃんと画面で観たい。
関西では30日OA「夢の扉」18:30~19:00で流れる予定らしいけど、その前にとりあえず!Docomo提供番組を張っておかなくちゃー!




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

03:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/21(Fri)

カートゥンKAT-TUN #50 北海道ロケ完結編

罰ゲーム北海道ロケもいよいよ完結編でした。
先週に引き続き今週もツボ満載!てんこ盛りだった30分。
濃厚過ぎて何を書いていいのか分からないくらい!
まさに冠番組GODNESS!!!

仁とゆっち担にはたまらない回となったね手書き風ハート

移動は全てオープンカーってキツかったろうなぁ。15分て長いよね。
体感温度は早朝より5℃上がったとは言えマイナス30℃って!!絵文字名を入力してください

6年位前に12月の北海道へ行った事があるけれど、札幌と函館だったので寒いのはすごく寒かったけどマイナス30℃では無かったよ。その時はマイナス5℃くらいだった。
それでも手足は10分ほどで痺れてくるほど冷たかったですもん。

天文台の雪かき、放送では早送りしてたけど実際1時間もかかったんだね。
早送りしないで二人の頑張りをずっと見てたかったくらいだわ。
陸別町では日本で唯一オーロラが見える場所だったなんて知らなかった!
オーロラはアイスランドとか北極圏でしか見れないと思ってたけど、日本でも見れるんだね。

早速スコップを渡されて雪を掃除し始める二人なんだけど、仁さん最初にすくった雪、ゆっちに思い切り掛けてるし(T▽T)・・・
その後は早く終わらせようぜ!なんてスタートダッシュはいいんだけど、気温はマイナス10℃。
もはや二人の足の指先に感覚は無いってナレーションが入って、どれだけ冷たかったろうと思うと胸がいっぱいになるわ・・・メソ

八島DはほんとドSだね(笑)
「アイツいつかしばいてやろうと思ってるんだけど」by 仁。
スタッフさんも仕事ですから。
けど、信頼してるスタッフさんだからそんな事も言えるんだろうと思うけど、ちょっとヒドい(笑)

何とか雪かきが終わって「形大丈夫ですかね?これ?」と問いかける仁に「ちょっとイビツですけど・・・」って汗
優しそうに見える天文台の方、結構ズバリ言うのね無言、汗

けどその後の仁の返しが素晴らしい!
カップル用で最初は離れてるんですけど段々狭くて接近するなんて発想が何とも仁らしいハート
「恋人寄り添い階段」とネーミング(!?)された陸別銀の森天文台の階段、行ってみたいけど今の時期は遠慮しとこっと・・・
けど、ロマンティックだね^^

続いては子供の面倒をみるというお仕事。
またオープンカー!もう何度観てもかわいそうでたまらない・゚・(ノД`;)・゚・

坂井さんちのゆうくん、ほんと可愛い!!(≧∇≦)♪
仁が着てるダウンジャケットが変わったけど、襟元にファーがついていて暖かそう。(ラビットかな?リアルファーだよね)

黒のロングよりこっちの方が似合ってる。(この寒さじゃロングの方がいいとは思うけど)
とりあえず家の中に入れて貰ってお話してる二人だけど手も冷え切ってたんだろうね、手袋したままゆうくんに話しかけてる。

紙芝居読みと雪だるま作りどっちがどっちをやるかで「じゃあ おれ絵本やるよ」ハモッてる!!(笑)
しかもマナカナちゃん並みですよ、コレ!
そりゃ外より中がいいもんね。

結局ゆうちゃんに決めてもらおうと言う仁の提案で聞いてくれるお母さん。
どっちのお兄ちゃんに絵本読んでもらう?に即答で仁を指差したゆうちゃん!!
\(◎o◎)/!
どうしても納得がいかないゆっちが再度聞いてみるも指差す手を変えて仁を指名!
この時仁の手袋が絨毯の上に無造作に放ってあったんだけどそこんとこはやっぱり男の子な感じがしたわ(苦笑)

ゆっちの゛北の国から゛風なナレーションがやけにハマってたけど、この雪だるま作りほんとに大変だったんだね・・・。
(小窓に映る仁は思いっきり笑ってますが・・・)

仁が1時間の間に読んだ紙芝居が8冊ってのもすごいけど、それを一生懸命見てるゆうちゃんが可愛すぎるonpu
ゆうちゃんはもちろん可愛いんだけどこの時の仁はもっと可愛すぎるーーっ!!
8冊読んでも全然苦にならなかったろうな^^

子供相手だと本当に優しい顔になって子供好きなんだなぁって改めて思うわけだけど、今回はトレーニングパンツってんですか?それを代えてあげてる仁やズボンのボタンを留めながら「後10数えて」なんて言ってる仁が何とも言えず・・・(∇〃)。o〇○♪
未来の仁パパ大活躍だね!
ゆうちゃんすっかりなついちゃって雪だるま作りを終えて家に入って来た時には仁の膝の上にちょこん座ってるゆうちゃん^^
仁がパパになったらこんな感じなんだろうなぁなんて妄想が止まりませんよー!
(けど、もうちょっと先の方向でお願いします(*・人・*) )

頑張って作った雪だるまjumee☆snowman2L
凄い!凄い!!
けど、「ゆうくん拍手は?」に1回って!!がっくり
これには仁もゆっちも苦笑いするしかなかったね・・・(T▽T)・・・

続いてのお仕事はスケートリンクの掃除。
リンクの内側をほうきで掃いていただけたら嬉しいんですけどに「こいつは得意ですよ」「ほうき使いですから」って(笑)

掃除にとりかかろうとした時、子供たちから容赦なく雪玉を投げられて「何してんねん!?」と仁(笑)
コーンスープを賭けてリンク掃除勝負。その説明をされてる時もイラッと来たのか「何でアイツが主導権握ってんの?」マジギレ寸前な仁。

けど、めんどくせぇとか言いながらも一生懸命頑張った仁が先にゴール!
破れたゆっち、腹いせにスライディングしてくるも、仁が持ってたほうきが思いっきりゆっちの顔に当たってる上に、下敷きになってるよーーっ_| ̄|○
危ないわーっ!これ。
2人共怪我しなかったから良かったけど。

「痛ってぇなぁ」とか言いながらもなかなか起き上がらないゆっちを心配そうに覗き込んでた優しい仁だったけど、コーンスープは独り占め(笑)

重労働の後の温かいスープは体に染み込むほど美味しかったでしょうね!
ゆっちにも一口くらいあげるかな?と思ってたけどそこまで余裕無かったみたい・・・絵文字名を入力してください
勝負に負けてスープも逃した上、最後には一人でもう1周リンクの掃除をさせられたゆっち。
仁は車に戻ったのかと思いきやちゃっかりスケート楽しんでたと言う汗;

こうして2人の長い1日が終わったわけだけど、東京に戻る前陸別町イベントセンターに立ち寄った2人に感動のサプライズが待ってたとは!
仁の髪型、ピンで留めてまとめ髪にしてておでこのみならずお顔全開!!!

なんと言う美仁さんっ

最初はニットキャップをずっと被ってたから髪がグシャグシャになっちゃったのかと思ってたけどちゃんと綺麗にしてたのね(*ノノ)キャ
髪全体をハーフバックにまとめてキマるのは仁しかいないわーっ←盲目ですゆえw

センターに入った瞬間ゆうちゃんを見つけて「あっ!あっ!ゆうくんっ!」と嬉しそうな仁絵文字名を入力してください
これには感動するよね!
すいません、お邪魔しますと礼儀正しい2人にまたまた感動。゚(゚´Д`゚)゚。

鹿のステーキってどんな味がするんだろう?
美味しそうにパクパク食べる仁とゆっち。
普段は絶対見れないような楽しそうに語らいながらご馳走になる仁がもう可愛いったらないっはぁと
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

2人が頑張ったからこそ町の方達がこうやってねぎらいのお食事会を開いてくれたんだと思うし。
感想を話してる時も、真面目な顔で「人の役に立てたということがやっぱり達成感ていうんですかね。
そういうのは感じてますね」と涙

最後2人の頑張りに感動しましたと言う八島ドSディレクターですが「何で態度違ぇの?」とバッサリ!(爆!!

しかも番組ラストには更にビッグサプライズ!!
ゆうくんから2人の似顔絵が送られてきて「うわぁー!これ超いいね!!」ってすっごく嬉しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゆうちゃんが似顔絵を描いてるところをお母さんが撮影してるところが映ったけど、ゆうちゃん左利きなんだね。(余談ですが、私も左利きなんです)

喜びを泣いて表現しようとする仁ですが・・・「まとまりがつかなくなったので」 (゚∀。) ・・・・(笑)

ゆうちゃんを抱っこして「眠いの?眠くないの?」シーンがカットされてたのが残念だった泣き顔

予告で観れたけれど、ぜひOAに乗せて欲しかったなぁ!!

今回の過酷なロケ。
2人だったから頑張れたってのもあると思うのよね。
もし、これが1人だったら最後までやり通せなかったのではと思うし。

頑張った分、美味しいものをご馳走してもらえたり仲良しになったゆうちゃんから似顔絵のプレゼントがあったりとカメちゃんが言ってたけど、全て報われたでしょ?って。

今日はお休みだったので先週分、今週分何度もリピしました。
最後の美仁さんな仁の顔がチラついてチラついてもうどうしようもありませんーmoe

仁ソロでDocomo 新CMが21日からOAされるなど嬉しいニュースが飛び込んできたり、水曜のカツスタではなんと!ボーイズオンリーアポ無しテレフォンに亮ちゃんがゲスト出演でビックリしたり!!
最初はなんでこんなタメ口なのに仁は何にも言わないんだろう?って思ってたんだけど、仁は知ってたのかな?ね?
じゅんのは知らなそうなリアクションで亮ちゃんだと分かった瞬間急に敬語に(笑)
赤西仁と田口淳之介、どっちが好き?に即答で「赤西仁!!」と答えた亮ちゃん。
「ヤッター!」と嬉しそうな仁だけど、「田口って言われたら落ち込むとこだった」なんて答えてて。

最後は「愛してるよ」「はいよー!」ってな2人のやり取りにどれだけ仲がいいのかが現れてた!
いい関係だね。
亮ちゃんありがと!!

来週のカツカツは総集編&未公開映像になってますね。
陣内孝則さんから熊田さんたちグラドル3人娘までのと、テレビジョンには書いてあったけど、北海道編、絶対もっとオイシイお宝映像が埋まってるハズ!!
また機会があったらぜひともOAして欲しいものですheart03

愛はKAT-TUN Vol.24も今までの未公開ショットが載っていて仲良しトリオ(仁・ゆっち・たっちゃん)が可愛かったですハート


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/19(Wed)

春の男祭り第2弾

今夜の指令を頂いたリスナーさんの名前・・・ミナトのヨウコさんをミナミノヨウコさんと間違えちゃった仁汗
多分昔アイドルだった南野陽子さんのことは知らないだろう・・・(笑)

じゅんのに指摘されて「あ!ミナトの・・・ごめんなさい」って!

仁の゛ごめんなさい゛の言い方が凄く好きデス

KAT-TUNのメンバーと、私服が被ってしまったときの一言をお願いしますでしたけど、仁もじゅんのも普通にあるからって言ってましたね。

同じ服を着ていると周りが囃し立てるみたいだけど、それも異常にってそんなことをネタにしてるのは誰でしょう!?(笑)
本人は全然平気だそうで。
仁は私服が被っても全く気にしないって前にもドル誌で言ってたし、「オレも平気派」なんだそうですわ。
気にしてもしょうがないしね、もう着てきちゃったんだから。つか、そんなの気にしないのが仁ですから

今日のボーイズトークは中2の男の子でした。
その男の子の名前が゛ユウキ゛って言うんで何気にテンション上がりましたわ。
(私はHNだから関係ないっちゃないんですけど)
しかし。
じゅんのばっかりで仁が名前を呼ぶことが無かったのが残念~。゚(゚´Д`゚)゚。

最初に話しかけたのががじゅんのに「田口?」って呼び捨てしてるユウキくん。
「男友達とかさ、KAT-TUNのこと好きだっていうヤツいんの?」 (やっぱ気になるのかね?)
「男友達ではいないけど」と言われて「女はいる?」って!!(T▽T)・・・

「やっぱりアイドルって感じする?」
「KAT-TUNですか?一応します」 (一応かよっ!笑)
「あぁ~。いいことっちゃいいことで新鮮さを持ってかないと。ぼくらもね」
「そうですね」←苦笑い気味な仁ですけども(T▽T)・・・

フレッシュさはやっぱ大切だけど、デビューしてもうすぐ丸2年だし、もうフレッシュって方向よりもどんどん大人の男しか出せない魅力や歌える歌の幅も広がってくるだろうし。

ここから本格的なボーイズトーク。
「彼女とかいるんすか?」
「いないですよ。出来たことがない」というユウキくんに「チューとかしたことないの?」「ないですよ!」
「めっちゃ新鮮な返しだね」って。
相手はまだ中2だしそれ以上は突っ込めないね(6 ̄  ̄)・・・

最後の2択では゛動物園にいたらいいなと思うのはどっち?゛
゛田口゛

ここでじゅんのが「最後まで呼び捨てだったな」ってとうとう言っちゃいました(笑)
私も思ってたから。
最初から田口だったもんね。
仁が大笑いしてる!途中「お前・・・」とか何とかじゅんのに対して何か言いたそうだったけど流されちゃったので、何を言おうとしてたんだろ?(大体想像ついちゃうね/笑)

あと3日、ボーイズオンリートークがあるわけですけどたまには妙齢の女性限定なんて企画はいかがでしょうかね!?
・・・・・ない・・・・か(苦笑)

仁て年下の男の子から凄く慕われそう。
めったなことでテンパらないし、一緒に盛り上がってもくれるけど、相談事には親身になって聞いてくれて「俺はこう思うけど、オマエはどうしたいの?」って同じ目線で接っするけど最後は本人に決めさせるというアニキ的な感じがするもんね。
(あくまで想像ですけど)

けど、そういう気質があると思う。
どーんと来いよ!みたいな(笑)

次回、アポ無しテレフォンがあったらぜひぜひ!年上の女性限定企画なんていうのも考えてみて欲しいですわ!(マダム世代も含んでね!)

普段のメール、今のところ読まれる確率はほぼ0%に近いけど、何時か読んでもらえる事を楽しみに出し続けるしかありませんね!




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/18(Tue)

カツスタ 春の男祭り!

今週は通常のカツスタに戻るのかなと思ってたけど、またまた゛春の男祭り゛と題して、男の子限定のアポ無しテレフォン開催だそうでjumee☆telephone1d

ちょっと前に仁が男の子と話したいと言っていて、それを実行した週があったらなんとかなりの反響だったようですね!

男の子からのメールが多くなったと聞いて「ヤッタ!ヤッタッ!」なんてとっても嬉しそうな仁

仁も「すごいギリギリのラインまで話せますよ、男なら」って98666
どこらへんまで喋ってくれるんでしょうね!? 期待に胸が膨らむ~!

何気にじゅんのもノリノリだったのが意外でしたわ(笑)

月曜のラッキーボーイは19歳のリョウくん。
電話に出た時のリアクションも男の子はやっぱり落ち着いてるね。

KAT-TUNスタイルですって言われて「ハイ」って女子ならあり得んリアクション(苦笑)

「オメェ、テンションひっきーんだよ!(低い)」凄いフランクに話しかけてちょっと緊張気味だったリョウくんをほぐしてあげてるような感じがしたんですけど~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

初めて買ったCD、仁はT.M.Revoluitionの「WHITE BRAETH」だったそう。へぇー!
バンドをやってるリョウくんに「ちなみにKAT-TUNは好き?」って聞いてたけどやっぱ気になるのかな。
「KAT-TUN、好きですよ」「どんなとこが?」「最近ロックナンバー増えたんでギターカッコイイですよね」に「あぁ~!」と仁&じゅんの声をそろえて納得な様子。
「ちなみに弾いてるのは俺らじゃないんだけどね!ハハッ!」って(笑)

で、お約束のように「彼女とかは?」質問に言葉をにごすリョウくんに「お前ぶっ飛ばすよ!」って・・・汗;
「彼女ですか、それはダメですよ、秘密にしておかないと!」とハッキリ言わないリョウくんに「何でよ?」 「何で秘密なの?」と二人して総ツッコミ!!
「(お母さんがKAT-TUNのファンなので)オカンにこのラジオを見られたらちょっと・・・」

仁&じゅんの「あぁ~~!」 気持ちは分かるみたいだね。19歳だもんね。

ここでなんとじゅんのがサラッと「童貞なんでしょ?」ってーーっ!(゜Д゜≡゜Д゜)!!
仁も「童貞?」更にツッコむ!

「そこ聞きます?汗」なんて笑って誤魔化そうとするリョウくんに「いいじゃねーかよー!」「それ聞かれんのと彼女聞かれるのとじゃー!」などど何とか聞き出そうとする二人(笑)

すっかり男子のノリになってるのが可愛いです!!

何か年下の後輩を問い詰めてる感じが無くもないけど(と言っても優しくはぁとですよん)

「じゃ童貞か童貞じゃないかどっち?」 めっちゃストレートやわ汗

「童貞ではないです」
とうとう言っちゃった!!

「あぁ・・・経験アリですか」 。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!(爆!!

今日の質問はかなり変わっていて゛モヒカンにさせたいのはどっち゛ 赤西くんでしたけど、仁は「え?なんで?」って。
やっぱりモヒカンにしてもカッコイイと思うんで。と♪
仁はモヒカンはかなり拒否ってたけど、めちゃめちゃショートにしてみたい願望があるんだそうで。
「お前(じゅんの)より全然ショートで」

リョウくんにもショートにしても似合うと思うと言われて何とも嬉しそうでテンション高くゴキゲンなジーン手書き風ハート

最後に「明日は来てくれるかな?」リョウくん「いいともー!」
ノリのいい爽やかな男の子だった^^

いいねいいね!今回の企画ほんといいわ!

ギリギリ以上に話した内容もあったろうし、そこはやっぱり放送コードってのがあるからカットされただろう部分がとっても気になるんですけどねー!

男の子相手だと普段の会話っぽくてラジオではあるけど、仁はもちろんだけどじゅんのもね、何だかいつもより楽しそうで今週は面白い1週間になりそうだわvv

カツカツ北海道ロケ Part2もあるしjumee☆snowman2L

20日が春分の日で祝日なので翌日を気にせず、眠くなるまでリピ出来ると思うと後2日頑張れますわハートvV  nikoniko



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:30  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/16(Sun)

映画クロサギ&New Goods

【間違いの訂正】
『クロサギ』で山崎努さん演じる役名、昨日は柏木って書いてましたけど゛桂木゛でしたね汗間違えました。訂正します。
教えてくださって有難うございます。
すいませんでした。




ポカポカ陽気だった土曜日は仁友さんお二人と仁友さんのお友達でKinki剛くんファンの方と4人で『クロサギ』を観に行って来ましたjumee☆movie1b

映画の前、朝一に仁友さんがジャニショにグッズを買うのに行ってくれたんだけど、商品自体届いてたのに、まだ店頭に並んでいなかったそうで。
映画が終わってから行ってみたらちゃんとありました!

大阪のジャニショは凄く空いていて、レジに並ぶこともなくチケットホルダー、フォトアルバム、会報ケース、ミニウチワをゲット!
ちょっと迷ったんだけど結局4種類共買っちゃいました。

写真はカウコンの時のもので、全て同じ写真だったけどやっぱ記念だからね手書き風ハート

で、『クロサギ』ですが!
面白かったです!
ドラマも好きでずっと観ていたから1年ぶりの黒崎なPちゃんに再会した気分でした^^

クロサギチケット♪


映画館に足を運んで観たのは本当に久しぶりだったけど、最近の映画館て凄く綺麗なのね!
シートはフカフカだしドリンクホルダーもあるし、前の席の後ろにバッグなどを引っ掛ける取っ手まで付いてるし!

ドラマの続きからストーリーは始るんだけれど、今回は黒崎と桂木、それからシロサギ役の竹中直人さんがメインで、話の展開もテンポ良くて、え!もう終わり!?みたいなあっという間の2時間だった♪

孤独で人を信じようとしない黒崎は相変わらずでしたが柏木との関係も少し変わったのかもしれないな、と。
個人的に氷柱との仲は進展してるのかしら?なんて思ってたんですが、堀北さんの出番は少なくて進展も何もなくそこんとこがちょっと残念だったかも。

東京ではPちゃんが舞台挨拶に立っていたそうですけど、大阪にも、もう1回くらい来て欲しいですわ!

まだ映画を観ていない方もいると思うので詳しい内容のアップは控えますね。

Pちゃんファンではないので私が語ることじゃないけれど、Pちゃんが体当たりで取り組んだ映画、とっても素敵でした~~

ラストはまだ続きがありそうな終わり方で気になりましたけど!(笑)
『海猿』のようにドラマと映画を繰り返してくれたら嬉しいんですけどね^^

仁も何時か映画に出て欲しい!
大スクリーンで観たいわ^!!

映画を観た後、いいお天気だったのでブラブラしながらお腹も空いたしとパスタを食べることに。
フラリと入ったお店だったんですが、オーダーしてから凄い待たされた!!
ボリュームがあって美味しかったけどパスタ自体が少し冷めてたのが惜しかったわ_| ̄|○
そんなに混んでるような感じでは無かったんだけど何でだったんでしょう?

そんなコト言いながらもとりあえずお腹もいっぱいになったし、ジャニショに行ってそれぞれグッズを買って、そっからまたお茶してたら、あっという間に3時間過ぎてました(T▽T)・・・
確か5時頃、お店に入ったのに気付いたら8時過ぎ汗

話しだすとほんと止まらない!
仁バナだけでなく色々(R指定話とかw)お喋り出来て大満足。
すっかりストメス解消して帰って来れましたBrilliant


話が逸れるんですけども。
お茶したお店の前にペットショップがあってロシアンブルーやアビシニアンなど子猫がたくさん居て、奥にもトイ・プードル、ヨークシャなど子犬もたくさん居てもう釘付けに~!

で、ふと見たケージに凄い可愛いこげ茶色のトイ・プードルがっ!
最初は寝てたのでじっと見てただけだったんですが、いきなり起きたのでくケージをちっちゃコン!コン!てしたら眠そうな目をして寄ってきたっ!

ぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛いったらありませんーハート

目が合った!これはもう私に「連れて帰って」って言ってる!!と一人大コーフンしたんですがお値段見てビックリ\(◎o◎)/!
なんと目が合ったトイ・プードルちゃんは17万円也!

ひーん
17万かー!
けど、それくらいはするのかなぁ・・・

今の住まいは一応動物飼うのが禁止されてるので泣く泣く諦めたんですけども泣き顔(もちろん、持ち合わせもなかったし←17万も持ち歩いてる人、普通は居ないよねぇ)
ローンもOKって書いてあったけど、犬を飼うのにローンて言うのも何だかなぁ・・・と思って。

犬も猫も大好きなので何時かトイ・プードルを飼いたいと思ってます。
早くこの夢が実現するといいなぁheart03



続きはNew Goodsの写真デス



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/15(Sat)

TV LIFE  & テレビジョン

遅ればせながらですが。

◆TV LIFE

第17回 2007年間ドラマ大賞「有閑倶楽部」から4冠!

王冠作品賞 『有閑倶楽部』
王冠主演男優賞 赤西仁
王冠新人賞 美波さん
王冠主題歌賞 『Keep the faith』

4部門を「有閑倶楽部」が独占しましたねー!

「花より男子2」や「ガリレオ」「華麗なる一族」などに比べると視聴率的には物足りない面もあったが、ファンの熱い思いが、今最も波に乗るKAT-TUN赤西仁の記念すべき゛初゛主演作を作品賞へと押し上げる結果となった。
と書かれてます!

視聴率、気にならかったと言えば嘘になるけど、1話完結型でドラマとして見やすかったし、毎回最後には有閑倶楽部のメンバーにはスカーッ!とさせてもらったもんね。

ドラマプロデューサー荻野哲弘さんの受賞コメントも載っていて準備期間が1ヶ月もないという状況の下、キャストもスタッフもよくやってくれました。と。゚(゚´Д`゚)゚。

TV LIFEさんで連載してた魅録のプライベートルームを毎回読んでいて仁自身が撮影を楽しんでいることが伝わってきて、励みになりました。と嬉しいコメント!

得票数を見ると上半期第1位花男2とは136票差と言う僅差だったのね。
仁がトロフィーを抱えてる主演男優賞のインタビューも読み応えあった。
この衣装、カツカツ#48の時に着てた服だね。
春にグリーンを着てみたいとドル誌で言ってた仁、昔嫌いな色にグリーンを挙げてたけど、モスグリーン系の淡い色合いがよくお似合いですはぁと
ハットの被り方といい表情といい何ともため息が出るほど素敵です(∇〃)。o〇○♪

あと、トロフィーを持ってる手ね!
この手がとってもいいです!
左27ページのちっちゃい写真では片手で持ってるんだけどインタビューページではトロフィーを包み込むように持ってて綺麗な手ですキラリラ

魅録を演じるに当たって最初はいろいろ悩んでたんだそう。
ほかのメンバーが原作に忠実だったから、魅録はどうするべきかと。

結局基本的なことは守りつつ、オレらしい魅録にしようって思って。そう決めてからはナチュラルに演じられたんだそうで。
芝居をしてるって感覚がなかったくらい(笑)

゛いい雰囲気の現場にしたい゛って常に意識してたんだけど、キャストだけじゃなくスタッフも一緒に楽しんでくれてたと思う。とはさすが初主演松竹梅魅録を演じきった仁らしい言葉だなって。

撮影が終わってからも不思議と街中でメンバーを見かけたりするんだ。
すごい偶然だよね(笑)


へぇー!そりゃ凄い!で、声は掛けたんでしょうかね!?

印象に残ってるのは車の炎上シーンだそうですが。。。
これ。どのシーンだろ!?<えっ!?

最終回、バイクで追跡する魅録が転倒してバイクが炎上したシーンの事を言ってるでしょうかね?
車の炎上シーンてありましたっけ!<えぇっ!?
それしか今、思い出せないんですけど・・・<スイマセン無言、汗

色んな扮装も含め普通では体験できないようなことをいろいろやらせてもらって、楽しかった。
けど、アクションだけは大変だったそうで。

なので続編があるなら(ぜひぜひ!キボンヌ!!)体が動くうちにお願いしたいところです。って(T▽T)・・・
さらに年齢的にもって(笑)

大丈夫!まだまだ高校生役、イケますよグー!

個人的には映画にも挑戦してみたい。
撮影方法だったり流れだったり、ドラマとは違う感覚が味わえる気がするし、その雰囲気を経験することで、自分の幅が広がればいいなって。<おおおっ!意欲的だわ!

特にこんな役をってのはないけれど、゛普通じゃない感じ゛の人物を演じるのは面白そうだなって思うよ

と締めくくられています。

仁も素直に嬉しかったんだろうなぁ。
新人賞も悠理役で活躍した美波ちゃんが受賞したし、更には主題歌賞も『Keep the faith』がかっさらったという結果に\(*T▽T*)/♪

あ!主演男優賞得票結果だと、1位の仁と2位のキムタクとでは552票もの差があったんだね。
新鋭 vs 常連の戦いは赤西の勝利!と書かれてる言葉も嬉しいわ^^
勢いそのままに初受賞って凄い事だと思うし、初主演連ドラということで最初はどう演じようかと悩みもあったようだけど、じゅんのも居たし、ヨコちゃんも居てくれて仁に取っては心強い味方がいてくれたし、チームワークの良さが画面からも伝わって来たくらいだったものね。

ほんとに良かったです!これでまた弾みを付けて続編はもちろんぜひともスクリーンデビューして頂きたいと、ファンの夢も膨らむばかりでございますBrilliant


◆ ザ・テレビジョン

表紙の上のほうに仁とカメちゃんのパンチし合ってるちっちゃいショットがある!
で、カメちゃんの「亀パンチ」最終回んとこに゛仁パンチもあるよ!゛って(笑)

KAT-TUNからもパンチ!ってことでカメちゃんがメンバーに「パンチされた(やられた)~」って思ったことを聞いてます。

to 仁
芸能人の知らなさにはやられる。
「誰それ?」って必ず聞くんだよね。
 Σ('◇'*)エェッ!? そうなの!?
ドラマとか結構出てるから知ってるはずだと思うんだけど・・・思い出そうとしないだけだろ~(笑)

なんだそうーで(゚∀。) ・・・
ハット被ってるんだけど、左目が何ともクリクリしてて可愛いです!
それになんだろ?口元、キュッと閉めてるという風ではなくて、イジけた時の口元のように見えて仕方ないんだけど手書き風ハート
この表情に早くも昇天気味はぁと

こういう可愛い表情も仁だし、TV LIFEでトロフィー持ってる時のアンニュイな表情も仁なんだよね。
もはや同一人物とは思えんほど色んな表情を持つお方!( ´ ii ` )

愛はKAT-TUN Vol.23は2ページに渡って放送50回記念特別企画。
名珍場面のプレーバックから勝手に○○キングなどなど盛りだくさん、てんこ盛り状態!

クラウンNGワード王 赤西仁

収録では盛り上がるけど、発言がカットさえることが多いんだそうで。
けど、読んでくと場を盛り上げようと思って自虐ネタとか言うんだけど・・・内容はギリギリアウトなんで、ここでも発表できません(笑) って・・・  <うううっ!それは残念過ぎる!
放送コードギリギリってやつでしょうかね?(苦笑)

#49の6人揃った写真がどーん!と真ん中にあって、ゆっち左手を仁の肩に回して更にもう1方の手は仁の肩を触ってて。(触ってて、と言う表現はオカシイかもしれないけど 笑)
罰ゲームで北海道ロケにいった様子のまた新しい写真が載ってて、一緒に遊んだ2歳の男の子から旅の思い出にプレゼント貰って「超うれしい~」って言ってるらしいんだけど、仁の顔が半分見えてません・・o><)o!!
お世話になった町のみなさんと夕食を囲むシーンがちっちゃく載ってますが前髪上げてるよね?
このシーンカット無しでお願いしたいですわheart0

-13℃の極寒の地でも旅気分で元気だったのは最初だけでロケの過酷さを痛感とありますが、これはもう先週のOAでも十分伝わって来たもんね絵文字名を入力してください

じゅんの、かなり思い切って髪切ったんだね!
美童役の時からずっと長かったから何だかスッキリしたけどまた幼くなった感じ。
私的にはじゅんのって茶髪が似合うと思うんですけども。

カメちゃんのデコ全開ちょんまげも今回のはかなり可愛いし♪

仁のオヒゲがあれからどうなったのか気になるところなんですけども・・・汗

カツカツも来週で放送50回、初OAが2007年4月4日だったからもうすぐ1年になるんだね。

#6から仁登場だったけど、#1からずっと観てたので1年も続いて凄く嬉しいし、カツカツ自体メンバーも楽しんでるのが良くわかるし(かなり゛素゛が出てるもんね)これからも週に1度の楽しみであるカートゥンKAT-TUN、50回、100回、150回と冠長寿番組に成長して欲しいなぁと思いますね!!

カツスタはフレッシャーズ応援勝手にあなたの悩みに答えちゃいますウィークだったけど、仁は4勝1敗でした。

火曜のお悩み相談で髪をロングのままにしておくか、ショートにしちゃうか迷ってるというリスナーさんに対する仁のお答えもぶっ飛んだ!!
顔見ないとわかんないと言いながらも誰に似てる?とか目は大きい?とかわりとよく質問してたね。

で、゛最初は長いままでいれば?それかセミロング゛なんて言ってた仁ですが、中途半端な長さがイヤなんですよというリスナーさんに ゛オレは中途半端が好きなの!゛

゛じゃ、フツーにチクビんとこまで切れば?゛ リスナーさん「えぇー・・・」(笑)

今、だって胸下でしょ、(5センチくらい切れば?とじゅんのの発言を受けて)チクビらへんですよね゛ リスナーさん「はぁぁ・・・」<ちょっと引いてる!?

女子高生相手にチクビらへんって!!
チクビって!!(゜Д゜≡゜Д゜)!チクビ連呼はヤメなさい

おおむね、仁よりだったのにじゅんのが選ばれて何だか納得行かない様子の仁が可笑しかった!!

木曜の今夜の指令の好きな女の子にヒザカックンをされた時の反応ををお願いしますでの仁ノリアクションには笑った!!

うっわぁ~~はぁっ!マジ気持ちいい!もっかいやってくんね?

ですから!!

もう可愛すぎるっ

曲はN.E.R.D “She Wants to Move” じゅんのが曲紹介したけどこれは仁の選曲かなぁ?
曲調的に仁ぽいですね^^

金曜の指令は 街で目の前で女性がヒールが折れて困っています。声を掛けてあげてください。

゛あ~ねぇ、ヒール折れてる、ヒール折れてる゛ って!!!

ほんと声掛けただけだ(笑) by じゅんの

曲はDef Tech ゛Power in the Music゛でした。
ここんとこKAT-TUNの曲以外はどっちが選曲してるんのかがすごく気になるけど、ほとんどが仁のような感じですねオンプ

アポ無しテレフォンも面白いけど、来週は通常営業に戻るみたいですね。
月曜は久しく聞いて無かった二人の近況を聞いてみたいですわBrilliant.





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/13(Thu)

カツカツ#49 北海道ロケ編 Part1

先週から待ちに待ってたDAT-TUN5罰ゲーム北海道ロケ編。
何故、仁とゆっちがKAT-TUN代表として罰ゲーム受けることになったのかが明らかに!

収録後、6人集ってる控え室でその詳細が発表されてて。
ヒット率がなんと30%弱だったゆっちと最後の最後にミスったのが仁だということでこの二人に決定したんだ?

仁の何とも納得いかねー!みたいな顔が印象的ですわ(笑)

DAT-TUN5から何度かゲスト出演してるMEGUMIさんも緊急出演。

なんと早朝6時にもうロケが始ってたとは!!見てるだけで寒そう~!
顔色悪いしスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

深い雪にブーツが埋もれてて体の芯から冷え切ってる感じ。あぁもう見ていられない!
かわいそうーっ!!

八島Dの話を聞いてる仁、震えちゃってる無言、汗
ガタガタ震える吐息が聞こえてたもんね。
吐く息は真っ白だし。

濡れたタオルを振りまわすとほんとにカチコチになっちゃうし、バナナも1日外に置いてたらほんとに凍ったバナナで釘が打てるとは!!
「一反もめんが凍ったらこんな感じになるんだろうね」って(笑)

その上移動はオープンカーだし汗
仁さん、ニット帽とマフラー&パーカで顔をすっぽりガード!
お顔が見えませんがな(苦笑)
気温がー13℃でオープンカーだと体感温度はなんと!-35℃って!
痛い!冷たい!連発する二人ですが、寒いを通り越して風が顔に当たって痛かったと思うわ。

運転手さんは帽子もサングラスも無くひたすら運転に集中。
お疲れさまですわー!

早速牧場でばん馬という普通の馬より一回り大きな体の馬たちのお世話を。
とりあえずお掃除と薪割り、二手に分かれてってことだったんだけど、仁はフン掃除がイヤだったのか独断で自分は薪割りやると。
嫌がるゆっちですが、すぐにズルい決め方をした仁に(別にズルくないと思うけどw)天罰が。
馬に噛まれたよ~~!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!

いってぇーーっ!いってぇーーっ!連発ですけど、薪割りもそうとう体力使った模様。

あの斧だけで5キロもあるってどんなん!?
最初は全然当たらなくて、音もポコン!なんてヘンな音が鳴ってたけど、ここは負けず嫌いな仁の性格がフツフツと湧き上がってきたんだろうね!

勘がいいからコツを飲み込むのも早い!早い!
最初はどうなることかと心配したけど(早朝だしね)割れねぇー!チキショー!って意地になってる仁がめちゃくちゃカッコイイ

これだけ動いたら寒い中でも汗かいちゃうよね
ニットキャップ被りなおしてひたすら薪割りに精を出す仁ハート

カッコイイーーーーッ!

キャップからはみ出してる髪が汗に濡れて何だか色っぽいしheart03

コツを掴んでからはどんどん薪を割ってく仁が頼もしかったです^^

最後にこれはちょっと無理かも?と思うような巨大薪に挑戦。
これがなかなか割れなくて、またまたチキショー!割れねぇ!を繰り返す仁ですが、ここはもう気合と根性で、顔が真剣そのもの。
ホクロも見えてて薪割りに集中してる姿に見とれてしまった・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

フン掃除が終わったゆっちが後ろから見守る中、何度も挑戦してあの巨大な薪が何度かに分けて割れたのには牧場主さんも「大したもんだ!」って褒めてもらってたね手書き風ハート

やれば出来る男赤西仁健在heart

一仕事終えて、朝食をご馳走になる二人。
キャップを脱いでる仁の髪が若干ボサボサ気味だったけど、それがまた普通っぽくてイイ感じです。
お料理を出してくださるのに、「すみません」「ありがとうございます」きちんとお礼を言ってて礼儀正しい仁とゆっち^^

あったかいクリームシチューを食べる仁、ほんと至福の時だったろうなぁ!
お箸の持ち方がやはり(笑)ちょーっとアヤシイですけども。

キャベツもモリモリ食べてたね。
きっと2人共完食したことでしょう^^
朝早くから肉体労働した後のご飯ほど美味しいものはないでしょうしね!

ジョンではこちらでご飯をご馳走になってるショットが載ってたんだけど、髪がちょっと違うかった
あの髪型はOAで流れないんだろうか・・・それは残念過ぎるよー。゚(゚´Д`゚)゚。

スタジオではメンバーがずっとVTRを観てた様子。小窓に映るメンバーの反応が可笑しかった!

で、仁、かなりオヒゲが濃くなってた。
先週の愛カツで見た時は、お?オヒゲ伸ばしてるのかしら?くらいだったんだけどOA観たら今までで一番濃く伸びてたと思いましたわ。
衣装が爽やかなのに、無精ヒゲがアンバランスな感じ(T▽T)・・・
オヒゲ伸ばしてる人は苦手なんだけど仁のオヒゲなら大丈夫って言う何とも激甘な私。。。(笑)

その後、またオープンカーで町役場に到着。
天文台の雪かき仕事を紹介してもらう二人ですが、これが来週OAになるんだね。
来週は完結編てことになってましたけど、2週続けてロケの様子をOAして貰えるなんて嬉しい限りですわーっはる色きらり

来週は雪かき&スケートリンク?でのお掃除が流れるのかしらね。
容赦なく「赤西、さぼんじゃねーよ!」なんて雪玉を投げられて応戦したいんだけど慣れない足元で口でしか返せてない*'(゚´ノд`)ノ

ちっちゃいお子さんを抱っこしてる仁パパは来週なのかしら?

スケートリンクでゆっちがふざけて仁に向かってスライディングして来たのが見事当たっちゃって仁、ゆっちの上にひっくり返ってコケてたのにツボりました(≧∇≦)♪
あのこけ方・・・ぜひぜひ!放送に乗っけて欲しいわ

とりあえず1回リピっただけなのでまだまだツボが出てきそうですけど、カメラは回ってるけども゛素゛の仁があちこちで垣間見れるのが嬉しいわーっ




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/11(Tue)

OXY 新CM

ウワァァーーーン!
1回買いた記事が消えたーっ!<( ̄□ ̄;)
保存ボタン押したつもりだったのに・・・orz

時間が時間なんですが、今日だけは気を取り直してもう1回。

OXY新CM,スマスマで観ました!
パーフェクトクレンジングシャンプー編とトータルケア洗顔編2Ver.続けて流れましたね!

シャンプー編では仁が聖の髪を洗ってあげるという設定。
すっかり店員さんになったかのような仁。
衣装だけど薄いパープルのパンツ履いてるなんて珍しい!

椅子をガタッと押すところでは何だか゛押し倒されるー!゛的な妄想入っちゃいました手書き風ハート

゛汚れも!ゴッソリ!゛って聖の首をバキッ!てやっちゃうところなんてコミカルでいい感じです^^
ほんとに聖の髪を洗ってたんだね!
聖が羨ましい(笑)


続いて洗顔編!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


前髪、ワイヤーカチューシャで上げてておでこ全開~~っ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

仁のおでこ全開大好物

右側から撮っているのでホクロもよく見えるしっはぁと

お口開けながら(笑)泡でほっぺをクルクルマッサージするように洗ってる顔も可愛いし!!

タオルで顔を拭いてるシーンはもう何度も一時停止してしまった。
(今も停止中デス)←すっかりおかしなヒト(笑)

すっぴんでもほんとに綺麗なお肌ね!
色白でトゥルットゥルだし

お鼻の頭なんてピッカピカに光ってるしキラリラ
元々お肌が綺麗でメイクさんも絶賛する美肌の持ち主だけど、おでこ全開すっぴんはかなりヤバイですっ絵文字名を入力してください

仁の耳ってわりと小さいほうで形もすごくいいんだけどずっと停止してみていたら、耳たぶは厚めで上向きになってるし意外と福耳なんだって思ったり^^ 
何事にも強運なのが耳たぶに現れてる気がします(*ノノ)キャ

後ろで実況中継してる聖の顔をタオルで゛バシッ!゛(それも顔よ~!)て叩きながら゛ウルサイ゛っていうところもかなり可愛くてツボりました!!

これはボディシャンプーもあるんだよね、新商品の中に。
むーん・・・これは期待しちゃってもいいんでしょうかっ!?98666(ナニを?w)


白x赤x黒の襟元がポロシャツみたいになってる衣装がかなり体にピタッとしてるので、体が凄く大きいのが良くわかる。
隣にいる聖がね、ちょっと痩せちゃってるみたいなので、そのせいかガタイがいいのが目立ちますわ。


ドリボ観に行ったお友達も聖が痩せてたってこと、言ってました。
マニュでも悩みがあった、みたいなこと書いてたし、そのせいで痩せちゃったのかなぁなんて思ったり。
解決したのならいいんだけれど、ね。

今週のカツスタはまたまたスペシャルウィークで毎日アポ無しテレフォン決行!
春は卒業や入学、新社会人の季節だし、電話をして悩みを解決しようって主旨のようです。
じゅんの、すごい鼻声だった!風邪引いてるんだね。
こんなに凄い鼻声のじゅんのの声は初めて聞いたかもしれない。
早く良くなるといいね。
あ、花粉症なのかもだけど。。。

今日は17歳の女の子でした。
で、最後に仁とじゅんの、どちらのアドバイスが゛為になった?゛という質問があったんだけど、これはどっちが好きですかのバリエーション違いですね(^^;
「赤西くん!」てまたまた即答でした~!

仁のアドバイスのほうが為になったんだそうで。
一言、一言がいいって言ってたわね。
このアポ無しテレフォン、ここんとこ続いてるけど毎回最後にどっちが好きですか?お兄ちゃんにするならどっち?どっちの話が為になった?なんて質問内容こそ違うんだけれど、今のところ仁が圧倒的に勝利。

イェーイ!なんて素直に喜んでた^^
じゅんのはもう慣れちゃったのかなぁ、けど、毎回こうだとさすがのじゅんのも凹むだろうなぁ。。。

読まれるメールが大抵仁ファンな方からのようで、ね。

じゅんのファンの方からのメールも読まれるといいのにと思ったり。
バレンタインの時に田口くん!て方がいたけどそれ以降もほぼ仁だしね。
仁ファンとしては嬉しいけども。

今週のカツカツは待ちに待った北海道ロケOA!!
30分じゃ収まりきらなくて泣く泣くカットになった映像もあるだろうし、いつか沖縄ロケのようなディレクターズカット版とか未公開映像特集とかOAしてくれたら嬉しいなと思いますheart03



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/09(Sun)

ドル誌

昼間は気温が上がって暖かくなるのかと思ってたけど、夜になるとまだまだ風が冷たいですね。
明日は暖かくなるらしいけど、夕方には雨が降り出す予報だし。
天気予報見るの、好きなんですよ、私。
気象予報士になりたかったくらい(笑)

そんな話はどうでもいいですね(ーー;)


ブロードキャスターを見ていたらお父さんのためのワイドショーの時にPちゃんが生出演してましたね!
8日は初主演映画『クロサギ』公開日。
前日からTBS番組や舞台挨拶に忙しかったろうね。
顔が一段とちっちゃくなってたような気がしたけど、山瀬まみさんの質問にもハキハキ答えていてとっても頼もしいPちゃんでした。

黒いスーツを着ていたので余計に痩せて見えたのかな。

私も来週土曜日に仁友さん達と観に行く予定です手書き風ハート

『1ポンド』もついに最終回でした!
シスターと無事結ばれて(TV誌でタキシード姿を見た時は耕作の妄想シーンかと思ってたけど)それぞれやりたい事、目標を見つけて向田拳闘ジムも練習生が増えて♪
ハッピーエンドで良かったと思うわ。
何時もハイテンションで無邪気で素直な耕作に会えなくなると思うとちょっと寂しいな。。。

早売り日にゲットしてきたドル誌のレビューをサクッと。
いつも長くなるので短めに、ね(苦笑)
表紙は全て関ジャニ∞でした。
一番好きなショットはP誌のピンナップでしたけど記事はW誌が良かったです。


◆ W誌

ふたりずつの掛け合いトークテーマは゛このふたりと言えば゛

仁はゆっちとでした。
この白シャツも綺麗な刺繍が入っていていいね!
かなりぶっちゃけて色々話してる二人。
プライベートではメンバーとほとんど交流を持たないという仁に、ゆっちが赤西は赤西で仲のいい友達がいてそっちに行くのかなぁと。
誘っても来ないしって(笑)

メンバーそれぞれ色んな事に興味を持っていて、仁は英語、ゆっちは環境問題を勉強していてそれはとってもいいことだと思うと語る仁。
そっからどんどん熱い話になっていってそこらへんは省略されてたのが残念ね。
きっと話し込んでしまったんでしょうね(笑)

で、二兎を追っちゃいけないけど、1兎は片手で押さえながら、もう1兎を追うのはアリなんだそうで。
その話に激しく同意するゆっち。

途中、ゆっちが原因でKAT-TUN解散なんてあり得ないけど、赤西が原因でKAT-TUN解散てなったら何となく世間は゛あぁ~゛てなるだろ?って(T▽T)・・・

すごい言い掛かりだわ(笑)
けど!その答えが素晴らしいのよ!

「どんなことがあったって解散っていう選択肢はないよ!これはオレだけじゃなくメンバー全員そうでしょ」

仁ーーーーーーーーーーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな風に思ってるんだね。
仁からそんな言葉が聞けるなんて凄く嬉しい大泣き

KAT-TUNは自分が所属してるグループだからほかのグループには負けねぇっていう気持ちは強いよって。

仕事に対して、KAT-TUNという自分が属しているグループに関して語ってるのを聞くのは久しぶりのような気がする。思わずホロッと来てしまいました涙

ゆっちと仁、正反対な性格の二人。
そんな二人だからこそ、沖縄ロケといい北海道ロケといい上手く行くんじゃないかなと思うんですけど、この対談の冒頭でゆっちが「今日の会話、赤西に合わせないといけないんでしょ?面倒くせぇなぁ(笑)」って言ってて、だけどそんな会話が出来るほどなんだなって思ったりしたなー。
ゆっちは優しいので何時も仁を立ててくれるし、突拍子もない発言しても拾って何とか広げようとしてくれてね。

いい仲間じゃないですか^^

対談ラストにこういうふうに語る番組やってみたいんだって!かなり熱いKAT-TUNが見られるはずだよ。

カツカツ屋形舟での企画会議でもメンバーとではないけれどディスカッションしてみたいって言ってた仁。
色んな世代(カツカツでは同世代って言ってたけど)、色んな職種、あるいは学生さんと話してみたいんだろうなって思いました。
そうやって自分が置かれている世界とは違うところで頑張っている人たちに会って刺激受けたいのかな、なんてね。

あ!KAT-TUN全員が仁でも成り立たないし、KAT-TUN全員がゆっちでも成り立たないですから~ビックリマーク

タイヘンなことになっちゃう(笑)


KAT-TUN缶ではにぎりこぶしの周囲を測ってるんだけどカメちゃんのヘン顔に大ウケしてしまった!!(爆!!


◆ P誌

黒の衣装を着た仁のピンナップが素敵です
この顔すごい好き。

グラビアでは゛世界゛をテーマにトーク。
一転赤を基調にしたインナーが柄編みになってるパーカを着ていてこれまたいいショット!

世界って言葉からまずイメージするのはハリウッド。
今の自分からは遠く遠くかけ離れた位置にあるものだけどいつかはハリウッドで活躍できるくらいのスターになりたいって気持ちはあるんだそうで。

そのためには強い信念が必要だと語る仁。
世界で活躍するアスリートに例えて、ああいう人って自分のやりたいことを絶対にやり遂げるって強い信念があるからあるからこそあんなに頑張れるんだと思う、と。

仁にも譲れない強い信念があるからゆっくり時間を掛けて自分を磨き、更に磨きをかけて何時か実現させちゃうんだろうなぁって思う。
そういう資質が仁にはあると思うんですよね。
その為だけじゃないけど、英語だって凄く頑張ってるわけだし。

で、行ってみたい国はヨーロッパで特にスペインに行って本場のポケロネス(いわしのマリネ)を食べてみたいんだそう。
Uくんは先日スペインに里帰りして来たとblogに書いてあったね。
スペインに行ってみたいというのはUくんの母国という事もあるのかな?ね?

近況としては友達とパーッと出かけたいね・・・って語り合ってる毎日(笑)
どうせなら東京から遠く離れた場所に行けたらいいなと思ってるらしいけど、今はまだ寒いのでもうちょっと暖かくなってから実現してみたいのね(笑)

W誌とP誌を読んでみても今まであまり仕事について多くを語りたがらなかった仁が、ハリウッドに進出してみたいとか、自分の所属してるグループでは誰にも負けたくないとか仕事に対する姿勢や夢や希望を話していて、今の仁は仕事もプライベートもいいペースでかなり気持ちにゆとりがある状態なんだろうなっていうのが伝わってくるようですはぁと

Idol Theme Parkでも贈る言葉として゛しっかり自分の意志を貫いていってください。社会に出ると悪い誘惑も待ってるかもしれないけど、それに負けないようにちゃんと物ごとを見極める目を持って進んで行ってください゛と語ってます^^
これは仁自身が実践していることだしこれから高校や大学だったり会社勤めをするようになっても回りに流されず、自分の意志をしっかり持っていれば、ブレることはないと言うことを伝えたいんだろうなと。
イイ事言うよね絵文字名を入力してください

ハートビートカトゥーンでは今月から新たにスタートしたメンバーへのリレー形式Q&Aで仁が聖の髪の毛を心配してる質問が(笑)

グラビアとは違う真っ赤なニットパーカを着ていてお似合いです

ラジオ収録の様子もあります。
月刊TVナビと同じ日ね。
受験生合格祈願!すべらない対決スペシャルの週ですね。

カラーじゃないけど、TUESDAYとFRIDAY(注:曜日ですw)の仁の顔が可愛いわ
スタジオ全体の様子もあるし、わりと広いスタジオで収録してるのね。
仁のテーブルにはハットが置いてある(笑)
じゅんのはヘッドフォン付けてるけど仁は付けてないみたいに見えますよね。
たまたま付けてなかったところが撮られたのかもですね。


◆ d誌


こちらもトップページは白シャツに濃いカーキのカーゴパンツ姿。
ピラッとめくると赤・青・白のカラフルな椅子にデニムジャケットとうラフなスタイルな仁がいます。
春に着たいものはまだ考えてないらしいけど、グリーンを着てみたいんだそう。
春って感じがするでしょって。

毎年春になると買うものがあるそうだけど、それが夏に履くサンダルだって!
早めに買って夏に備えるって(笑) 早いね絵文字名を入力してください

ブーツかサンダル、ここのところそれが何となく仁の足元のイメージだけどスニーカーも履いてる時期があったよね。
女の子のファッションは似合えばなんでもいいんだそう。
その人の好みを優先するってことかな、自分の好みを押し付けたりはしないんだろうね。
(けど、仁に勧められた服なら絶対着る!!笑)

欲しいものは薄いノートパソコン。
持ち歩くのに便利だからという理由だそうだけど、今一番薄いノートパソコンてMacbook airのことかな?
うたばんで欲しいものの中にあったけどパソコンが仁の欲しいものだったのかな?

薄くていいよね。
けど、こないだカツスタでデスクトップのいいパソコン買ったって言ってたけど・・・??

花見をしたい、ブラブラするだけで楽しいでしょ。って(*ノノ)キャ
ぜひ機会があったらご一緒したいもんですheart0(却下!笑)

地元のお祭りにもよく行っていてお祭りの雰囲気が好きなんだそうで。
お祭りって大抵夏だし、行って見つかったら大変だけど行きたいところにはどんどん行って欲しいですよね!

ラストに「この間すごく大切にしてるものを落としちゃって、マジでヤバイと思ってたの。
もういいやっていう気分にもなれないし超ショック受けてたら親切な人が拾ってちゃんと届けてくれてたみたいで大感激だった!」
ようです^^
いい人に拾ってもらったね!
仁がこれだけ凹むくらい大切にしてたものって何だろう!?
それに拾って届けてくれた人もすごい気になるんですけど・・・

何を落としたのか分からないけれど拾った方も大事にしてるものなのかも・・・って届けてくれたと思うし、世の中捨てたものじゃないねニコッ♪
まさか落とし主が仁とは知らないだろうと思うし。

無事手元に戻って来て嬉しそうに喜ぶ仁の顔が浮かんでくるようだわ。
きっと雑誌などでは見せないような笑顔だったんだろうねハート

仁がつけてるネックレス、いつもの地球儀じゃないね。
小ぶりなトップにチェーンじゃないのがさりげなくていい感じね!
仁にしては珍しいタイプだけど、衣装の一貫なのかもしれないね。



やっぱサクッ!とは書けなかったわ・・・・・無言、汗


『「有閑倶楽部」』DVD BOX特典映像に抜けてたのがあった!
楽天で確認したら

・有閑メンバーインタビュー
・キャストインタビュー
・原作者インタビュー
・制作発表
・クランクイン
・有閑メンバー座談会
・撮影現場潜入
・クランクアップ
・未公開シーン
・PRスポット
・プレゼント告知VTR


でしたキラリラ

たくさん特典映像が入るんですね!
ますます4月23日が待ち遠しいわ~(≧∇≦)♪



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/08(Sat)

KAT-TUNゴト 今週のまとめ カツカツ#48など

3日も空いてしまった・・・無言、汗

平日は帰りが遅いのでなかなか更新出来ませんが、何とか生きてます!元気ですBrilliant.

カツスタも毎日聴いてるし、カツカツも観てたし。

カツスタ、オンタイムで聴いたらもう寝る!みたいな毎日になっちゃった。
一応タイマー録音設定してあるんだけど、もうねカツスタだけは習慣になっていて聴かないと眠れないのよね(笑)

月・火はまだ起きていられるんですが、水曜になるともう眠くてカツカツもコックリ、コックリ状態・・・
(T▽T)・・・


4日にドリボズが無事に初日を迎えましたね!
翌日のめざましで観ました。
朝はTV付けない方なんだけど、画面に時間が出るので最近は朝食を食べるとき付けるようにしてるんです。

カメちゃんは2月23日お誕生の日に撮影もクランクアップだったんだね!
おめでとう~!&お疲れさまでした!!

ドリボが待ってるから一息入れる間もなく舞台に突入したわけで。
カメ担のお友達も続々帝劇に入られてるようで「和、カッコイイー!凄すぎるー!」と興奮冷めやらぬメールを何度か頂きましたにこ(カメ担ちゃんは和とか和也って呼ぶんだよね)

カメちゃん担友さんは帝劇だけで5回、大阪も4回ほど行くらしい。
チケットがまだ私の手元にある公演もあるので早くお渡ししないとだわ汗


「有閑倶楽部」DVD BOXの特典映像詳細も発表されましたね(≧∇≦)♪

・番宣番組
・クランクイン・アップ
・製作発表
・撮影時のオフショット
・NG集 ほか


が特典映像として付くらしいです。

更にグッズが幾つか付くしはぁと

初回生産限定豪華特典
・「有閑倶楽部」キーホルダー
・369シール
・オリジナル・ジグソーパズル(108ピース)


私は一応ネットショップで予約したけれど、カレンダー同様発売日到着は難しいかもだな。
撮影時のオフショットとかNG集とかが追加されたようだし、これはお買い得な内容になってますわねーっ手書き風ハート
NGはほとんど出さなかった(と自分で言ってたw)魅録仁だけど、秘蔵NGが入ってると嬉しいよね!
あー!やっちゃった・・・的なNG集をたくさん入れちゃってくだパイ!

そしてそして!先日のコメントより仁大好きママさんが教えてくださったんですが、KAT-TUN New Goodsが発売されるそうで

・フォトアルバム  800円 
・会報ファイル   800円  
・チケットファイル 600円 
・透明うちわ    500円 


の4種類だそう。

カウコンやMV撮影時ショット以外でのグッズが発売されるのはもう何年振りだろう?
2005年くらいに会報ファイルやチケットファイルが発売されたと思うんだけど(その時に使われてる写真が全員白シャツ着ていて、おぼろげなんだけれどもちょうどライブ海賊帆~ごくせんの辺りかその前くらいみたい)

買ってからずっと部屋の一角にあるKAT-TUNクローゼット(←怪しいネーミングだわw)に保存版は大事に閉まってあって、使う用は常に何時でも取り出せるようおにKAT-TUNボックスに入れてあるんです。
今、久々にふと出してみたんだけど・・・仁もメンバーも若いっ!
それに仁の細いことったら!!
鎖骨にお水が溜めれそうなくらいクッキリ(∇〃)。o〇○♪

3年の間にすっかり体はもちろん中身も大きくなったなぁ~なんて思ったり。

とりあえず!!
チケットファイルに入れる゛中身゛の吉報を早く~~っ!ですわ!

更にもうご存知の方のほうが多いと思うんですがOXYの新商品「オキシー パーフェクト クレンジングシャンプー」発売に当たってNew CMが流れる予定なんだそうheart0

仁と聖コンビだよね!?
この二人しかあり得ないでしょっ^^

シャンプーのCMかぁ・・・今、よからぬ映像が頭の中をよぎりましたけど・・・98666
シャンプーってことはお風呂場→シャワー→髪をシャンプーで洗う仁→結果ハ・ダ・カ!?を期待してしまうわ( ̄‥ ̄)!!

ロートだからとりあえず10日のスマスマ張ってれば確保出来るでしょうね。

CMのこととかKAT-TUN友さんにメール貰っててなかなかアップ出来なかったんだけどやっと書けてスッキリ。

カツスタ、今週はアポ無し突撃テレフォンが2回もあって金曜は小学6年生の男の子。
出るかな~なんてスタジオにいる仁とじゅんの、若干どちどちしてたみたいだけど、凄くしっかりした小学生だったのにビックリです!

仁も今何やってたの?なんて口調がすっかり優しくなっちゃってるし(笑)

これって月刊TV Naviにも書いてあったけど本当にアポ無しで掛けていて繋がらなかったり、電話に出たと思ったら切られたりしたことが何度かあったんだってね。

非通知だから電話が鳴ってもカツスタに電話OKだと書いて出していた事も忘れていたとしたら、不審な?(失礼!)電話かも・・・って思っちゃうかもね。
非通知解除を毎回お願いしてるけど、カツスタからだとは分からないし。

今夜の指令ではナゼか負けが多かった仁。
色々やらされてましたね。

曲も仁がチョイスしたと思われる曲が何度か掛かって、普段こういうの聴いてるんだって何だか嬉しいわグー!

金曜は ボーイズIIメン J-POPヒット・バラードをカバーした中から゛Flowers Bloom ~ここにしか咲かない花~゛でした。
曲が流れ始めて、ん?これは!?と思いながら聴いていたらコブクロさんの゛蕾゛のカバーだったんだね。
ボーイズⅡメンにカバーされるなんて素晴らしい

カツスタは今週、ツボにハマリまくってましたオンプ

カツカツ#48については・・・・

これと言って感想も無く。ですな(笑)

前にもモデル3人組が出演したけれど、今回は観てるほうがちょい引いちゃうくらいでした・・・うーん

メンバーも引き気味だったように見えたけど、自分たちの番組だし盛り上げないとね!
聖がたくさん発言してて、何とか盛り上げようと頑張ってましたが、仁さんはマイペース(笑)
みんなが席を立って突っ込んでる場面でも一人座ってたし。
ハット被ってるとお顔がイマイチ良く見えないのが惜しい!

それなりに仁も発言してたけどあまり興味無さそうな感じ(^^;
私もお一人かなり苦手な人がいたのでうーん・・・なんて思いながら観てたんですけども。
それにしてもグラドルの世界はオンナの世界だねー!
Kさんが後輩を押してたのにはビックリ仰天でした(笑)

何より楽しみなのは来週の北海道編ですよっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
予告がチラッと映ったけど、30分じゃ入りきらないと思うのよね。
#49が一応バツゲームと題した北海道編、そして記念すべき放送第50回目はKAT-TUNメンバーで色々トークするみたい。
ちょうどカツカツが始って1年が経とうとしてるのねー。
早いわ!

プレイバック的な内容になるんでしょうかね?
とにかく来週12日が本当に楽しみ

テレビジョン 愛はKAT-TUN VOL.22でも雪だるま作って記念撮影したりオープンカーに乗って体感温度ー35℃を経験したり、愛はKAT-TUNに載って無かったけど仁の蒔き割りもあるしね!

ここで衣装に釘付けに!
仁、チェックじゃない上にアイボリーカラーのVネックセーター姿じゃないですか!
こういうセーターも似合うのよね( ̄▽ ̄)。o0○
新鮮だし、春らしい色合いで更にブリティッシュなイメージ手書き風ハート

4コマ cartoonでは2コマ目の閉めちゃえ!(なんて言ったかどうかは知りませんがw)仁のひろーい背中が素敵ですキラリラ
背中に置いたゆっちの手がちっちゃく見える(笑)

楽しみだわーっ!
で。仁、ちょいおヒゲが濃くなってる様子。
ますます楽しみな来週のカツカツですわheart03


Pちゃん主演映画『クロサギ』いよいよ明日公開!
仁友さんが前売りチケを買ってくれているので、近いうちに観に行って来ようと思ってます^^

番宣にもたくさん出ているしさっき関西ローカルなのかな?Pちゃん単独インタビューをやってましたよ!
時間は短かったけど、楽しかったと語ってました。

少し痩せた印象を受けたけど、映画のキャンペーンで忙しいんだろうね・・・。

落ち着いたらまた仁たちと遊んでリフレッシュ、パワー充電して欲しいですね^^








web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/04(Tue)

カツスタ 3/3 500回記念おめでとうー!

<カレンダー到着と共に3月に入って少し暖かくなってきたかなーと思ってたら!
明日からまたぐんと寒くなるそう><!
寒の戻りってやつですね。
今日は予報通り黄砂がすごかったみたいで、新聞見てビックリした!

大阪市内も、もやが掛かったように黄色くなってたし。
職場も市内なんだけど、通勤時は分からなかったなー。

今夜の指令はここんとこ負けが混んでる仁「お前、すっげー勝つなー」って言ってましたけども(笑)

道に100万円落ちてた時のリアクション

あっ!いっただきーっ♪

2008年3月3日放送分で500回だったんだね!
J・Jペアになってから早くも5ヶ月が過ぎたけど、その前にもじゅんのと聖が2年ほどやってたんだもんね。
これからもJ・Jコンビで仲良く(は無理?w)続けてってください!
おめでとうー

今日の企画は前々から仁が希望していた゛どっちが好きですか?男の子テレフォン゛
さすが男の子、いきなり電話が掛かって来ても落ち着いてるわね。
お住まいは神戸なんだ?わー!近い^^

「ちなみにKAT-TUNコトがお好きなんですか?」とえらいテイネイ語で聞いてる仁。
大ファンですって言われて2人共「おおーっ!」って嬉しそう手書き風ハート

将来、一緒に仕事したいと思ってるって本格的なファンなんだね!

これも前から仁が言ってる男だけのライブがやりたいって事についてなんだけど。
リスナーの彼は大賛成でもし実現するなら制作から手伝いたいくらいなんだそうで!

じゃ、あのね、男だけって、実際問題さ、何か分かんないからカップルとか、男の子が一緒じゃないと女の子は入れないみたいなライブをやりたいなと。それが実現出来たらいいなと」
ですとな!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!なんつー大胆な提案じゃないですかっ・゚・(ノД`;)・゚・

男と一緒じゃないと入れないって今ちょっと困るんですけど無言、汗

もし実現するなら数少ない男友達くん達を強引の一人を彼氏に仕立て上げるしかないじゃないね!(苦笑)

仁て有言実行タイプなほうだから、本当に実現させちゃう気がする絵文字名を入力してください

彼女が今まで1回も出来たことがないというというリスナーさんに「どうしたらいいと思う?赤西くん?」
「何がですか?ガンガン行ったらいいんですよ。」
「自分から行くほうではない?シンペイくんは?」
「なんかちょっと内気なタイプだ?」「奥手ってやつだよね?」
で、リスナーさん!「中丸くんみたいに。ハイ!」って(爆!!
ここでゆっちの名前が出るとはね!2人共大笑い(*≧m≦*)!!
「まぁ、中丸もそんな感じだからね」とは愛ある仁のお言葉ってことで(笑)

「ガンガン行ったほうがいいよ。言わないで後悔するより振られたほうがいいじゃん!」とは何とも20歳のリスナーさんには頼もしい赤西アニキのお言葉heart03

最後に聞いちゃいますがお兄さんにするならどっち?
「赤西くん」
即答でしたね!

「イェィッ!キターッ!ありがとう!」なんて喜びながらも「何で俺なの?」
やっぱり頼りになるから。 こんなアニキが居たらイイよね!
ちなみにじゅんのは弟だったらいいかなと・・・*'(゚´ノд`)ノ・・・

男の子相手でしかも年下だと実際弟くんもいるし、いいお兄ちゃんっぷりを発揮するよね、仁。
優しい口調で話すし、言わないといけないときはガツンと言ってくれるし頼れるアニキなイメージなんだろうねはぁと

2人共新鮮な雰囲気で楽しそうだったわオンプ

私の場合は仁がお兄ちゃんという設定にはとてもムリがあるので、可愛い弟くんにしたいところかな。
(願わくば!兄弟姉妹でない関係の方がいいんだけどもっ98666

ツカミネタもなかなか決まらないね。
今日はNEWSの「Weeeek」の完璧パクリ状態だったよ(^^;
「埋もれてる感じがする、却下!」と言いながらもじゅんのに上手いこと乗せられて一応やってみる仁。

「だって、あれじゃん!俺歌えないもん、これ。著作権取られちゃうもん。NEWSのってさダメじゃん・・・」とか言ってたのが可笑しかった!ヽ(´▽`)/

「ナ~ニ?この子、山Pが好きなの?(そうみたいですよ。とじゅんの)ほんとに?美形好きは困るな。
まぁな!俺みたいになっ!フフッ(笑)」ってところも可愛い、可愛いっ!

Pちゃんのことは美形と認識している仁。
けど、Pちゃんの名前もラジオで出て来て何だか嬉しいわキラリラ

゛山P゛って言ってたけど普段は゛ピー゛だもんね。何か不思議な感じがしたよ。


話変わるけど、日曜の「情熱大陸」Pちゃんだったんだよね!
録画予約したつもりだったんだけど、なーんと!レコーダーが動いてなかった大泣き
とっても良かったんだそうで。

あぁ・・・なんと言うケアレスミス・・・( ̄_ ̄|||)
観たかったなぁがっくり


コメントより仁友さんに教えて貰ったんだけど、ナニやらKAT-TUNグッズがいくつか発売されうそうで!

チケットホルダーとかミニウチワなどが発売されるらしいです。
何時からなんだろう?
webにはまだUPされてないよね?

近々らしいけど、また混むんだろうか・・・
けど、発売されるとなると欲しくなるのがヲタの心境(笑)

写真じゃないグッズって久しぶりだよね!
楽しみだなheart0



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:15  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/03(Mon)

2008-2009 KAT-TUNカレンダー

今日、やっと!カレンダーが届きましたー!

仁がリクエストした゛恵比寿に住んでるセレブ゛なイメージそのまんまで本当に素敵なショット満載キラリラ

diary形式になってるのは届いてみて初めて知ったわ・・・
(友曰く、広告に書いてあったじゃん!て!ヾ(´ε`*)ゝ ・・・)
私はすっかり壁掛け型だと思ってたんだなぁー!

同封されてたチラシにオリジナルエコバックはカレンダーも入るA4サイズ!と書いてあったけど、さすがにこれは持ち歩けないよー汗(苦笑)

けど、使いたいのでもう1冊購入決定だわ。

表紙からとっても素敵!
知的なイメージって言ったら俺でしょ?・・・・・すいません。て!!可愛いね(>▽<)♪

笑ってる写真がほとんど無いけど、私はホテルの一室(多分スイートかセミスイートだね!)で椅子に座ってるショットが好き。

これは妄想ですけども、起業したばかりのIT企業の若き社長って感じ!
私が決済しますみたいな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

こんな社長なら社員になりたいデス手書き風ハート

カフェで分厚い洋書を手にしてるショットも大好きだわん
カメラマンさんが小道具に用意していた英語の写真集を手に取り、流暢な英語で読みながら訳していく姿を想像しただけでブッ倒れそうです( ´ ii ` )

寒くなり始めた時期に撮影始ったからか、クチビルキスマークが少し乾いていて荒れ気味・だなぁ・・・
リップ塗ってあげたくなる!
だって綺麗なクチビルが切れちゃうから。

ギャランドゥショットはページが進むに連れて段々脱いでくパターンなのね(笑)
最初はボタンも3つ留めてるのに(あ!この顔、ちょっと口元に笑みが浮かんでるかも!)次は前開けてて、右肩からシャツが落ちてって、ラストは全開!と(*ノノ)キャ

けど、肘から下はシャツ引っ掛けたままで全部は脱がないのねーっ!(* ´Д`*) <ナンダ・・・
ボーダーシャツ巻いてないショットでは赤いおパンツくんがチラリズムでもう大変です~っはぁと

イヤイヤ!そんなトコばっかり見てるわけではありません。
嘘っぽいけど・・・一応、念のため書いとこ(笑)

白いジャケットで襟部分が黒で、手すりか何かに腰掛けてるのもイイね!
3つボタンのスタンドカラーを着こなすってかなり難しいと思う、首が長くないとおかしな感じになっちゃうしね。

6人集合は仁ハット被ってるのでお顔が半分くらい隠れてるし目が片方しか見えてないのが多くて、これは残念だった・・・涙

外で6人揃って歩いてる写真だけ唯一、仁笑ってるーheart0

これはじゅんの以外、みんな笑っていて笑顔ショットが少ないカレンダーの中、貴重なショットね^^

赤いニットを着てサイドの髪を(多分、だけど)後ろで留めてる仁もいいし!この髪型かなり好きかもだわ←結局、全部好きってことですわヽ(´▽`)/

たっちゃんのボクシングしてるショットもいいね!
PUMAのシルバーシューズ、コレ欲しいな!(いつ履くねん?て話ですけど、普段そのへんに買い物行く時はスニーカーが多くて、それもフツーのじゃイヤでオシャレなスニーカーが好きでして♪あ、そんなことはどうでもいいですわね・・・てへ

後、じゅんのが付けてるラインストーンいっぱい付いたベルトとか。
基本、キラキラ光るものが好きなので

衣装もね、それぞれこんな風でってリクエストしたんだろうけど、小物好きな私は靴とかベルトとかアクセ類に目がいっちゃうんです。

B5サイズだけれどページ数もたくさんあってちょっとした写真集のような感じに仕上がっていて6人それぞれに選んだ場所だから、楽しそうだしheart03

写真集作っちゃったらいいのにと思って。
1st写真集からもう何年経ってるのー!?

6人全員でもいいし、願わくば!仁ソロ写真集キボンヌなんだけどなー***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

髪の色もまだ明るかった頃からダークに落とした頃までが載ってるので仁の変化も楽しめるカレンダーになってるしアップロードファイル

このカレンダーと1年お付き合いしてくんだと思うと大事にしなくちゃって。
もう既に何回もピラピラ開いて見てるから、傷むのが早そうだし、やっぱもう1冊永久保存版必要だわっはぁと



続きはちょっと遊びです。


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/02(Sun)

カツスタ CDTV2月月間TOP1! カートゥンKAT-TUN #47

恐ろしく忙しかった月末の金曜。
家に帰って来たら9時回ってましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

きっとカレンダーが届いてるだろうと思っていたので、帰りの足取りは軽かったんですが・・・
届いてなかったよー!; ̄ロ ̄)!!
amazonで予約してたんだけど、発売日到着は難しいようで。

アカウントサービスを見てみたら来週3月3日発送予定って書いてあったので余計ショック落ち込み

仕方ない、待つしかないかと思ってらやっとこさ土曜の朝に本日発送手配済みとのメールが来てたので日曜には手元に届くといいな^^

好きな街恵比寿周辺、知的なイメージで撮ったという仁を早く見たいですわはぁと

1日はカメちゃんB・D&ちょっと早いけどKAT-TUNデビュー2周年のお祝いオフ会に参加する予定だったんですが、ハズせない予定が入り行けなくってしまって残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

去年7月仁のB・Dのお祝いもしてくれたし、今回はドリボズも近いという事で遠方からカメちゃん担のお友達がたくさん来阪するオフ会だったので、楽しみにしてたし絶対行きたかったんだけど・・・泣き顔

色々あるわね・・・・

そんなこんなでちょっと凹んでたんですけども。

カツスタ今夜の指令で負けた仁がコンサート中客席に居たお母さんと目が合った時のリアクション
゛ママーッ!゛と叫んだ仁がものすごく可愛くてすっかり疲れも凹みもぶっ飛びましたよ!
ママーッに癒されたっ( ̄▽ ̄)。o0○

言った後、ちょっと恥ずかしそうだったのが可愛いすぎるーっ

今週掛かった曲、KAT-TUN以外はどうやら仁の選曲のようね。
木曜も金曜も「じゃ僕、あの、いいですか!」って言って紹介してたし。
木曜はジャスティン・ティンバーレイク ゛My Love゛
金曜はリアーナ ゛ Umbrella ゛でした。

Rihannaさんはカツカツでもお会いしてる方だし洋楽ほんとに好きなんだなぁ。
英語の勉強にもなるしね。完璧に英語をマスターしたいと言う仁、今でも十分流暢だけれどこうやって外国の好きなアーティストの曲を聴いていると覚えるのも早いだろうし。
何より好きなんだろうね。

それにCDTVでやっていた「恋人にしたい男性アーティストランキング」を前回は仁もリアルタイムで見ていたんだね!

前回は1位が俺で2位がhydeさんだった。
じゅんのが「だったら2連覇じゃん!へぇー!何だよ、これ。何が言いたいんだよ?」って(笑)

「やったー!イェーイ!」なんて素直に喜んでる仁が可愛すぎました!
良かったね!すごいね!って言ってくれてるじゅんのだけど、声が冷静ですわ・・・

「前回リアルタイムで観て、まさか自分が出るとは思わないじゃん?普通に観てて、へぇー!と思っててて。おぇー!と思って。俺が出て。嬉しかった!友達に電話した!」

友達に電話したって誰に掛けたんだろうね?!

「みんなざまぁみろと思った?俺とか?」ってちょっとばかりイジける?(笑)じゅんのの問いに「そんなざまぁみろとか、田口、hydeと思ってないもん!」 どこまでも辛口な仁汗とか

けど、2人共大笑いしてたね。いい感じだなゞ( ̄ー ̄ )

「田口くんこういうの早いですね。何か流すの」
「サクサク行かないと自分のテンション下がるから」

そりゃそうだわね汗;

今週は5日間通して終始ご機嫌が良かった仁でしたキラリラ


さっきCDTV観てたんだけど、2月の月間TOP1は『LIPS』!!
そして今週の週間TOP10でも8位だったね!
まだまだランキング上位なのに歌ってる彼らが観れないのが寂しすぎるなぁ・・・

途中でメイン曲とめったに聴けないカップリング曲ってのをやってたんだけどこちらでも『LIPS』は1位、カップリングには『LOVE』がドームコンの映像と共に流れましたきゃー

『LOVE』いい曲だもんね!この際カップリング曲MV作ってみたらどうでしょっ!
メイン曲、メイキングと共にカップリング曲のMVも入っていたら嬉しいのにね手書き風ハート
マッチさんは10位にランクインしてたけどカップリング曲「ミッドナイトシャッフル」のMVが流れたもんね。

まだまだ強い『LIPS』
是非とも冠番組のカツカツで歌って欲しいと思うんですけどね。


◆ カートゥンKAT-TUN #47


ゲストはELTのお二人。
持田さんといっくんの微妙で絶妙なコンビネーションがいい感じだね。

持田さんの持ち込み企画もかなり面白かった!
けど、゛これは昭和のゲーム゛って・・・( ゚Д゚) !

100Qでは持田さんの゛ドキッとする男性の仕草は?゛ ゛無に近いとき゛

実演する7人の男子陣。
一斉に始めるんだけど、仁のソファにもたれて足を投げ出してる姿が何とも言えず可愛かった!
聖のポーズ・・・無になってるというよりもう死んでるようにしか見えない(苦笑)

けど、みんなそれぞれ頑張ったけど、最後にいっくんの゛???゛な無になるポーズで一気に持ってかれたわね(笑)
それはオカシイですって!と突っ込む仁たちだけど、これには勝てないね。
持田さんも言ってたけど。
いっくん、面白すぎ!!

昭和っぽいゲーム3連発もかなりのもんでしたけど!
最近、こういう場面では聖が仕切るようになったね。

① 箱の中身は何じゃろな?

中身は大したことなくて持田さんはこんにゃく。しかも余裕だもんね。
一応、すごいモノが入ってるという設定なので6人共大騒ぎしてる演技が可笑しすぎる!
仁は「エグイよ、これ!」とひと言。
それでもキャーキャー叫んだりしない持田さん。肝据わってますわ\(◎o◎)/!

対してKAT-TUN代表のゆっち!
ビビリすぎでしょ!(笑)
結局中身は生ダコだったんだけど、ヌルッとしてて気持ち悪いのは分かるよ、仁も前にしゃがみこんで中覗いてたもんね、そのしゃがみ方がこれまたかわゆいヽ(´▽`)/
なかなか触れないゆっち、4回目チャレンジの時に、仁さん、ゆっちの左手をグイッ!て押してたし(笑)

泣きの30秒でもなかなか手を入れれないゆっちの手を強引に押し込もうとするも、ここでもギャーッ!て(A゜∇゜)・・・

ダメだ、こりゃ(苦笑)

②すしあんルーレット

こういうの仁は強いよね!俺は後列。後ろから見守るのが好きなタイプって!
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
ちょっと不安そうな顔を浮かべるもやっぱりセーフ!
食べてる口元に目が行ってしまうわキスマーク

③ジェスチャー当て

最初は「わっかんない!」連発してた仁だけどウルトラマンを当てた時の嬉しそうにヨッシャー!ってジェスチャーを控えめにする仁が激キャワっハート

いっくんの゛ハト゛も当てた仁。当たるとほんと嬉しそう^^
ゆっちの方を見るも、次のお題が出ていて軽くスルーされてた(笑)


・SPECIAL COLLABORATION

1曲目はELT「Shapes Of Love」
ここではじゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちがバックでダンスを務めてて久々に踊るたっちゃんを見た気がした(笑)
やっぱジャニーズねピンクのきらきら

途中から仁とカメちゃんが入って来て歌うんだけど、仁、珍しくかなりピタッとしたブラックパンツを履いてる!
ドル誌インタビューであまりぴったりしたジーンズとか履かないって言ってたけど仁は足が細いからこういうピチピチでなくても、ストレートタイプの細めなパンツ、とっても似合うと思うのよ

持田さん、仁の顔を見ながら歌ってるけど、何ともないんだろうかっ!?

クリスタル・ケイちゃんもそうだったけど歌いながら平気で見つめ合ってたけど・・・
顔見ながら歌おうものなら、呼吸困難で倒れます。確実に絵文字名を入力してください
歌い終わってお辞儀をした後、YO!YO!ポーズ!(コレ好きだねvv

『僕街』期待してたんだけど、スタンドマイクで仁は後ろにいて、控えめだったね。
♪突き抜ける青い空が ただ続いていた♪でアップになった時は心臓どちどちしてしまった・・・

エンディングの手話んとこ、忘れちゃったのかな?
隣のたっちゃんをチラ見してたけど、最後の前に手を出すキメはやってくれて嬉しかったデス^^

この曲は留学中にリリースされた曲だから仕方ないよね。うん。
ソロパートはないけれど、好きな曲だな、『僕街』

『僕街』は持田さんが歌いたいって言ってくれたんだね。

来週は熊田曜子ちゃん、夏川 純ちゃん、安田美紗子ちゃんの3人ゲストのはずが途中から急にたくさんの女子が乱入!
メンバーのテンションが上がったのはもちろんの事だったんだろうね↑橙
仁が手を叩いて笑ってる場面が予告で流れてたし(¬д¬。)

待望の北海道ロケは12日OAになるそうで!!
こないだ中ペでナレーション録ったと書いてあったから、沖縄んときのように仁とゆっちが旅の(旅と言うよりは罰ゲームなんだけど)ナビゲーターをしてくれるんでしょうかね!

来週を通り越して再来週のカツカツが楽しみですドキドキハート





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:35  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/01(Sat)

OXY 新CM

ロートOXY新CM、スマスマで観ましたー!
パーフェクトクレンジングシャンプー編とトータルフェイスケアの2Ver.続けて流れましたねはぁと

シャンプー編では仁が聖の頭を洗ってあげるという設定。
衣装だろうけど薄いパープルのパンツなんて珍しいわ^^

椅子をガタッ!って倒すところでは、何か゛押し倒されるー!゛みたいな(笑)妄想入ってしまいましたニコたらり
聖が羨ましですわ(笑)

゛汚れもゴッソリ!゛て聖の首をバキッ!てやってるのがコミカルでいい感じ♪

続いて洗顔編!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前髪ワイヤーカチューシャで上げておでこ全開~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
(SIGNALんときのDocomo パンフやカツカツ沖縄ロケを思い出す~!)

仁のおでこ全開スタイル、大好物でございます

ウットリ見とれるしまうくらい白くて綺麗なお肌・・・王冠
トゥルットゥルじゃないですかっ(トットゥルーではないですよ/笑)

お口開けながら(笑)ほっぺたをクルクルマッサージするように洗ってるのが可愛い!可愛い!!
タオルで顔を拭くところでも右側から撮ってるのでホクロがよく見えるし!

毎回思うけど前髪下ろしてる時と上げた時とでかなり違う印象になるね。

すっぴんなお顔、鼻の頭がツルツル過ぎて光ってます!むきたてゆで卵のようです!キラリラ

眉も綺麗に揃えられていてほんと綺麗としか表現のしようがないわ ( ´ ii ` )

もうここで何回一旦停止したか分からない~!(今も画面は停止中デス)
ずっと見ていて思ったんですけど、仁て耳自体はそんなに大きくなくて形もイイんだけれど耳たぶがわりと厚くて上に上がっていて、かなりの福耳してたんだーなんて今更気付いたりしました(*ノノ)キャ ←すっかりオカシイ人(T▽T)・・・

このタオルで拭いてる停止画像だけで何時間でも見ていられる。
肌は元々キメが細かくて昔からメイクさんが絶賛するほなお肌の持ち主だけど、変わらないのね、綺麗なお肌って。

いや~!私もお肌のお手入れちゃんとしなくちゃだわ(苦笑)

聖が後ろで実況中継してるのをバシッ!てタオルで叩いて(しかも顔を!!)゛ウルサイ゛ってボソッと言うのもツボに入りましたはーと

OXYのCMは毎回、かなり楽しみにしてるのでずっとこの二人で続けて欲しいですわ^^

白x赤x黒の襟元がポロシャツ風な衣装も体にピッタリしていて聖と並ぶと体の大きさがよく分かる。
聖凄く痩せたというのもあるんだろうけど。
ドリボを観に行った友達も聖、凄く痩せてたよと言ってました。

前回の聖マニュでも悩み事があったようなことを書いていたし、ちょっと気になりますね。
解決したならいいんだけどなぁ。。。
舞台ではカメちゃんと凄くいい感じで元気そうに見えると言ってたけども。

今回のシリーズにはボディシャンプーもあるんだったよね。
コレは期待しちゃっていいんでしょうかっ98666(ナニを?w)


今週のカツスタはまたまたスペシャルテレフォンウィーク。
卒業、入学、入社など新しい生活が始るということで毎日アポ無しテレフォン。
じゅんの、凄い鼻声だったね。
風邪引いてるんだ、こんな凄い鼻声じゅんのの声を聞いたのは初めてかもだわ。
元気よく喋っていたけれど、大丈夫でしょうか。

悩みを聞いてあげてアドバイスしてあげて最後に仁とじゅんの、どちらの意見がより゛為に゛なったかをリスナーに聞くという何時もとは違った質問だったんですが、またしても「赤西くん!」と即答(笑)

仁の人気って凄いね!
じゅんのファンの方もたくさん聴いてると思うんだけど、読まれるメールが圧倒的に仁ファンの人が多いという・・・(^^;

イエスッ!なんて今日も喜んでいた仁。
どっちが好き?どっちをお兄ちゃんにしたい?どっちのアドバイスが為になる?
幾つかバリエーション変えて質問してきたけど、今のところほぼ仁だもんね。
それは素直に嬉しいだろうなと思います^^

じゅんのも、もう慣れちゃったかな?けど、やっぱり毎回だとちょっと凹むよね。うん。

じゅんのファンの方からのメールも読まれたらいいね!

いよいよ今週のカツカツは待ちに待った北海道ロケOA!
めちゃくちゃ楽しみですハート

30分じゃ収まりきらなかったディレクターズカット版とか未公開映像とかのOAもあったら嬉しいんですけどね!



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
