FC2ブログ
2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.02/19(Tue)

カツスタ 合格祈願SPウィーク & 滝翼コンにて仁のコントが!

先週のバレンタインSPウィークから今週も引き続き受験生合格祈願スペらない対決スペシャルウィーク企画になったカツスタ。

頑張る受験生の為に縁起を担いでスベらない対決SPなんだそうで!
今週は『LIPS』特製グッズ、クチビルの形をしたあのエコカイロが当たるキーワードも出るんでそうです(≧∇≦)


曲は『LOVE』でしたけどほんとにいい曲ですねーオンプ

2コーラス目くらいまで掛かりました。
♪泣きそうになる夜が消えてく~nn~~♪の゛ンン~ッ゛の仁の声が凄いイイんですよね。
♪Oh NONO♪とかね。
イヤホンで聴いてると心臓がどっくんどっくんして来ます。

カップリングにしとくのがもったいないわ汗

判定はまたまたキムラD(笑)
負けたら金曜日にまた罰ゲームがあるらしい・・・うーん

月曜は゛合格 山の手線ゲーム゛
お題は合格っぽい言葉をどんどん山の手線ゲーム式で出していくという。

ほっほっほほほー!で始るのはもうPVメイキングでお馴染みですねheart

どっちから行く?なんて先週負けた時のテンションとはえらい違いでご機嫌な様子な仁。

3回やって2回ブー音だったら負け。

どうやら考えすぎたのかじゅんの全然出て来ないみたいで、2回ともじゅんのがブー!
2回目なんて2周で終わり(A゜∇゜)・・・

淳:ヤッター!(ナゼか凄いハイテンションで!)
仁:母親の笑顔
淳:母親のサトイモ <え?

ブッブーッ!!

2人共大笑い!!

「意味が分かんない」と笑いながら突き放す仁(笑)

「お前、弱ぇな。頭の回転遅っせぇよ」 周りのスタッフさん達の笑い声も聞こえて来てる(笑)
勝つと途端に上から目線になっちゃんですね汗;
じゅんのには凄いSっぷり発揮してるのが何だか普段の彼らもこんな感じなのかな?なんて思ってしまって何だか微笑ましい感じ。
仁も相手がじゅんのだから言いたい放題言えるわけだしね!(^^)!

淳:あっさり終わっちゃったよね。何も反撃出来なかったよね、俺ね?
仁:頭の回転速いからね。 
淳:はぁ~~っ (かなり深いタメ息がー!)

毎日発表されるキーワードを5つ並べて葉書で応募するんだそうですよ!
当選者は5名。
えー!たった5名?せめて10名、イヤ、100名くらい太っ腹にプレゼントしちゃってくださいよー(# ̄З ̄)

月曜のキーワードは仁。キーワードはRead Moreに書いておきますね!
聴けない地域の方もいらっしゃると思うのでとりあえずクイズということなのでRead Moreに入れますね!

~エンディング~

で、仁は男の子と電話で話したいんだそう!
「男の子と電話で話してみたいんだよね。ちょっと。僕。」「前から言ってたもんね」とじゅんのが後押ししてくれてます^^

「同世代とか10代とかの奴らと電話したくて。だから男の子は電話番号を書いてどんどんメールして下さい」

ってコトでしたっ!

同じ仕事をしている同世代や年下の男の子と話してみたいってやはり普段なかなかそういう機会が無いからでしょうかね?

仲良し親友ちゃんたちは同じ業界の人も多いし。

なので!仁と話してみたい男子諸君はどんどんKAT-TUNスタイルにメールを送ってみてくだパイめーる

何だか羨ましいなー!男だけのライブもやってみたいって言ってたしね。
仁はきっと男からも好かれる、慕われるタイプなんだろうなぁ。



そうそう!昨日のコメントに滝翼コン@徳島公演に行って来られたあきんこさんがライブでしか見れない貴重なお話を書いて下さいました!


内容は日曜に徳島で行われた滝翼コンでの出来事。
タッキーのショートコントみたいのがある中でKAT-TUNネタが3つくらい出たんだそうです!
で、仁のはもう大爆笑!!

タッキーが仁役になってあの留学会見を再現してくれたコントになってたそうで!

以下、あきんこさんがコメントに残してくれた内容をご紹介しますね!


仁のモノマネ&突っ込み を激しくしてくれ、会場が大盛り上がり!
ってのもあったんです!

Jr.の河合郁人くん@A.B.Cがインタビュー記者の役でタッキーが仁役。

河「赤西さん、どちらへ留学されるんですか?」
滝「それは 言えません(ツンとした表情)」
河「いつまで 留学されるんですか?」
滝「それは わかりません(また ツンっ)」
河「留学後はKAT-TUNに戻られるんでしょうか?」
滝「それは わかりません(さらに ツンっ!)」

滝「赤西ー!!ちゃんと答えろーーー!!!(キレル)」


というようなコント内容で゛KAT-TUNの赤西仁゛という名前が出ただけで会場がどよめいたそうです~!もちろんあきんこさんももちろん!どよめいたそうです(笑)
滝翼コンですもんね・・・(T▽T)・・・


タッキーのコトが大好きな仁がこの話を聞いたら喜ぶでしょうね***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
タッキーも自ら仁役になって留学ネタをライブで披露してくれるとは!!
さすが滝沢くんだわ~なんて思うと何だかホロッとしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

あきんこさん、ありがとうございました!


それから月曜7時から関西テレビローカル番組で上沼恵美子さんの「笑みちゃんねる」ってのが放送されてるんですけど、今夜はマブダチU君が初のご出演でした!

U君blogで収録した事を読んでいたのでこれは見なくちゃー!と思ってたんですが、案の定残業になってしまい、家に到着したらもう既に7時40分・・・_| ̄|○
20分弱しか観れなかったけどU君は白い衣装着てたと思います。
凄く色白で身長高くてカッコ良かった~!


録画予約をして無かったのが悔やまれますが・・・
仁の名前だけ出たみたいです。

上沼さんから仲の良い友達とかは?赤西仁くんとか?って聞かれたみたい。
で、U君は「Newsの山下と同級生で」と答えてそのまま仁の話にはならなかったみたいですけど、上沼さんから仁の名前が出るとはビックリです!!

何時か機会があったら仁も笑みちゃんねるに出ちゃいなよー!!
上沼さんのすんごい迫力にかなりタジタジになってきっとほとんど話せないと思うけど(笑)

関西の大御所(上沼さんすいません)に関西ローカル番組の洗礼を受けて欲しいものです98666

けど、もし実現したらもう関西来るのイヤになっちゃうかも・・・ですね(笑)



【Pちゃん日記】より

一昨日に引き続き昨日も仁とドラゴンボールのゲームしたんだそうで(笑)
それからドラゴンボールのDVDも観てたんだそう。
ここ何日かオタクだわ。

オタク・・・(◎-◎)!!
オタクになっちゃうほど家にこもり(どっちの家か分からないけど)2日続けて一緒に過ごしたなんて本当に仁に取ってもPちゃんに取ってもかけがえの無いマブダチなんでしょうね^^

しかし・・・2日続けてってことは一昨日朝4時過ぎまで一緒に居て、そろそろ寝なくちゃって寝て、起きてまたドラゴンボールとは(笑)

この二人、仕事の都合で会えない日が続いたかと思えば時間が合うとずっとピッタリ一緒ですねハート2

久しぶりに気の置けないファミリーと楽しい時間を約2日間に渡って過ごせたことが何よりの原動力になったことでしょう!


中ペでもカツカツのロケをしたと書いてありました。
あと、会報用の撮影もあったと!

会報用の撮影はイチゴ狩りだったようで。
次回はイチゴ狩りをしている仁たちが見れるんでしょうかね!!

カニの写真をUPしてくれてます
。写真を見る限りでは何だかお店っぽいように見えるし鍋もあったし6人でカニを食べたんでしょうか?

毛ガニ、美味しそう~~(⌒¬⌒*)・・・♪

カニを食べてるってことはもしかして何処か寒い地方でのロケだったのかしら!?なんて想像&妄想は膨らむばかりですうへ☆


スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:50  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |