2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/29(Thu)

仁マニュアップ! & 「有閑倶楽部」第7話その② & with

カツマニュUPされましたね!

更新遅れました
赤西ですわ!って(笑)
とにかく ゛毎週火曜日10時有閑倶楽部゛を連発してる仁
いつもより長かったけど、「有閑倶楽部」の話オンリーで(*≧m≦*)ププッ!!

今はドラマ撮影がメインだろうし、仁も凄くいい雰囲気でワイワイ楽しく撮影出来ているようですし。
凝ったセットや細かいアドリブを入れたりして頑張っているドラマだしね、一人でも多くの人に観てもらいたいんだろうなぁオンプP2

番宣広報、私も頑張りますよっ!(*^-゜)vィェィ♪

有閑メンバーでご飯を食べに行った時は香椎由宇ちゃんと美波ちゃんが仕事で来れなくて4人で行ったということは女子は鈴木えみちゃんだけ!?

うはーーっ!羨ましすぎる~~!

改行もなく句読点もなくでしたけど、それでも絵文字はちょっと使ってくれてハードスケジュールの中、書いてくれたんだろうなぁと思うとそれだけで嬉しくなっちゃうね



◆「有閑倶楽部」第7話その②
第7話の魅録仁にキュンキュンが止まらないのでございます・・・heart0

どうやら私って仁の叫ぶ声&顔(叫び系?w)が好きみたい(v_v。)人(。v_v)

4話で落ちてくる看板を察知して「美童!!」と叫んだ魅録にもどちどちでしたけど、今回の「かれーん!!」には「美童!!」よりガッシリ!ハートを鷲づかみ状態されちゃいまして抜け出せません・・・(∇〃)。o〇○♪

ツボは満載だったんだけどどうやったら簡潔にまとめられるだろう?と思い、今回は箇条書きにしてみたんだけど・・・
(・・・後から見直したけど・・・箇条書きになってないし!!w)


* 初っ端生徒会長室(有閑倶楽部)で何やら溶接してる(ハンダゴテ?)魅録は-と
その真剣な顔がたまりません~!

* 剣菱家で王子を預かることになったと聞いて「おまえ、何でそんな詳しいの?」と「なんでまた?」の゛なんで゛が若干関西イントネショーン♪
万作おじさんの出身大学がケンブリッジと聞き、グランマニエの「あの顔で?に「顔は関係ないだがや!って(笑)
下から撮ってるのでお口の中が見えててその喋り方もかわゆいっ!

* 同じく剣菱邸にて。
ハイテンション!時宗パパ登場!
グランマニエじゅんのの「相変わらず濃いね」に「ごめんね」と申し訳無さそうな魅録サマ♪
この衣装はTV誌やドラマの中でも1回着たあのニットね^^

* 自分の分のケーキが無くなってることに気付いた魅録。
 「悠理、おまえ食ったろ~!!」って(≧∇≦)♪

新しいのあげるからって言ってくれてるのに「そういう問題じゃないの!俺のを食ったってのに腹立ってんのっ!!」って必死になってる魅録にKAT-TUNんときはこんな感じなのかな~なんて素の仁を感じてしまい、これまたキュン

迷惑かけたり掛けられたりってのがダチってもんだろ?(〃д〃)♪

* 教室から出て来る時に「んあ”--っ!」と警備してる人達にキレる魅録、威嚇してるつもりなんだろうけどそれがまた可愛いのよ~あ

* トイレで並ぶ4人(仁が何だかやたらリアル(*ノノ)キャ・・・)
「あの~。出るもんも出ないんですけど」ヾ(>▽<)o!
魅録、美童、清四郎は一応ジャニーズのアイドルなんですけど(笑)
こんなのドラマでないと見れないよね(←当たり前)

* 救急隊員に変装してる魅録も可愛いねー!
こんな救急隊員さんが居たなら、毎日救急車呼んでいいですか??<ダメッ!w
二人を見送った後、悠理に手をバシッ!てぶつけられても思いっきりやり返せない弱気顔な魅録絵文字名を入力してください

* カザルと可憐が拘束されたと知って「マジかよ、、、」「俺たちのせいだ、、、」と真剣顔な魅録ピンクのきらきら

* これは昨日も書いたけど二人が拘束されてるTV局に潜り込んだとき!!
SATさながらの黒防弾チョッキ背中に゛369゛全身黒で身を包むと一気にグッと引き締まって何とも言えず・・・ヽ(´▽`)/

主題歌『Keep the faith』も効果的に使われてますね!

カウンターから飛び出して来て相手をクロロフォルムで気絶させる魅録のその逞しい腕がぁぁぁ~~!っ
その腕で私も気絶させてくだパイ・・・(*ノノ)キャ

ラジコンでおびき寄せておいて悠理が回し蹴りした後、とどめの一発をキメるっハート
カッコイイです!

* TV局内。人質になってる局員の代わりに水色のジャンパー着てキャップ被ってる魅録仁(ポイントは後ろ髪がちょろん♪て出てるとこっ!!)

* TVコードを一生懸命あちこち指してるときの手が何とも美しい!
さすがメカに強い魅録!ここは出番ですわねっ♪

* 流暢な英語も飛び出したしっ!
まぁ、ここは帰国子女な香椎さんに持ってかれた感があるけど(笑)
仁の英語もめちゃくちゃ上達していて、「anego」の頃に比べたらはるかにスラスラ!

画面が違うところが映っちゃって「美童!もういくぞ!もういいから!早く!死んじゃう!」ってーーーっ!
超可愛いですっ(≧∇≦)♪

そして!最大の萌えツボはやっぱ可憐が落としたネックレスを取りに戻って撃たれそうになった時に見せたあの顔よー

銃声の後、キャップ取りながら「かれーん!!!」て叫んだその声その顔がたまらないっ!!
(〃д〃)♪

まぁ、オチがこんなだったとは・・・ですけども(笑)

結局弾は魅録の心臓に当たってたという!!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
防弾チョッキ着用してて良かった・゚・(ノД`;)・゚・

倒れる寸前のお顔がこれまた何とも言えず・・・
(ピュ~ッ?って効果音が入ったから何だか可笑しくて。。。w)

魅録が撃たれたのに可笑しいとは何とも不謹慎ですが・・・汗(だらだら)

「んんー・・・命に別状はありませんが・・・」

ドキドキし過ぎてこっちの命が危ないっちゅーねんっ(´Д`) =3 (爆!

あ!ラスト「ボーリングでも行く?」んときの手も可愛かったデス^^

回を追うごとにストーリーもさることながら、チームワークがどんどん結束してってるのがよーく分かりますね!!

来週はようやく魅録ママ登場!!
秋吉久美子さんだったのね!!\(◎o◎)/!

魅録の頭をクシャクシャッてするママに戸惑い気味な魅録が可愛かったデスハート

そしてそして!何より!!
魅録がとうとう女装しちゃうのねーっ!仁の子ちゃん登場なのね
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

仁の子ちゃん登場シーン何度もリピりましたわハート

豹柄のケープ(リボン付き)を着て髪はロング!
あれだけ女装はヤだ!って言ってたのにやっちゃったわけねっ!
(けど、リアルにこんな女の子、いるよね~)
これまた楽しみが増えましたわっ(v_v。)人(。v_v)

早いもので来週はもう第8話焦る3
全10話なんて短すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

これからいよいよ大詰め!最終回は是非とも!2時間SPVer.にて放送して欲しいものですわハート


◆With

4ページに渡って゛白の自分゛゛黒の自分゛と題されて仁のドアップからです!まぁ~!なんて素敵・・・

白の仁。
表情が柔和な感じ・・・
正面から撮ってるのもあるんだろうけどオメメにお口は半開き・・・heart

黒の仁。
こちらは一転、挑戦的な目つきにキュッと結んだ唇に何だか大人っぽい感じがしますね!

目と口元の表情だけでこんなに違って見えて仁の中には色んな表情があるんだなぁって(v_v。)人(。v_v)
Q&Aもたくさん!!

質問は全部で12コ。

黒のページで印象的だったのは

Q.「優しさ」と「強さ」、どちらかを今より身につけるなら?
「優しさと強さ・・・えー(笑)!?難しいですね。優しくありたいとか、強くありたいとか、いま質問されるまで考えたことがなかったです。
かなり難しいですね。」
と言いながらも!

「でも、自分は優しさも強さも両方持っていると思いますよ」

うーん!これは男の人には持っていて欲しい部分ですわね、仁は両方持ち合わせてるって、十分分かります^^

Q.自分の中で純粋だと思うところ、黒いと思うところは?

具体的にはパッと思い浮かばないんですけど、純粋さや悪さを感じる瞬間は常々あるので、どちらも自分の中にあるものだと思います。
あ、でも僕、思ったことは自分のなかにためこまずに、ハッキリ言葉にしちゃうんで、そういう意味での腹黒さっていうんですか?
それはない(キッパリ)


たっちゃんも言ってたよね、赤西は裏表がないから気持ちいい、裏で陰口絶対言われてないって思うからって。(リアフェPVインタビューだったかな?)

Q.清楚でピュアな女のコ、セクシーで小悪魔な女のコ、どっちが好き?

うーん、性格によるから・・・・・・
でも、やっぱり純粋なコかな。

振り回されるのはちょっと厳しい。


好きなタイプって年齢を重ねてくと共に少しずつ変わってくものだと思うけど、基本仁は自分がリードしたいほうなので、振り回すようなタイプはダメなんでしょうねぇ・・・ニコたらり

けど、振り回してみたいっ(笑)


白のページで印象的だったのは

Q.物事の判断は早いほう?

迷わず決断できる時と、迷う時と、場合によります。
でも、白黒ハッキリつけるタイプなので、決めたら後悔はしない。

後からウダウダ言ったりはしないです。
自分の信じた道を進むことによって、周りの人とすれ違いが起こることもあるけど、それはもう仕方ない。
大事なのは、その後、自分がどう行動するかだと思う。


この仁の言葉は重いですね。
留学を決めた時もそうだったろうけど、たった一度の人生。
後悔だけはしたくない、そんなブレない軸をしっかり持ってる仁。
ますます頼もしいですわheart

Q.自分が子供だと思うところ、大人だと思うところは?

誰でも子供な部分は持っていると思うんです。自分も含めて。
でも、いろんなことの責任を全部自分でとるという面では僕も大人なのかな。
あとは、友達と騒いでいるときは子供になってますね(笑)
仕事をしている時の自分とはかなり違うと思う。


うわ~!仁、大人になったなぁ・・・
こういう表現の仕方をする発言ひとつ取っても、前とは全然違うと感じます。

芸能界ってやはり特殊な世界だと思う。
そんな中で自分なりに悩んだり考えたり、普通の23歳の男の子よりは何倍も色んな体験や経験を積んできた彼だからこそ言える言葉なのかなぁなんて思ったりしました。

けど、友達と騒いでる時はすっかり子供になってます!ってのにホッとするわ

いい意味で仕事とプライベートをきっちり分けれてるようだし、仕事に対しての考え方もずいぶん変わってきたんだなぁと。

いやーーんっ
ますますイイ男になってく仁。

今、スケジュール的もある程度自分でコントロールできるようになってきていると他の雑誌で書いてあったし、充実してるんだろうね。

一旦、自分のペースを掴んだらあとは少しは楽になれると思うのよね。

L.A.に行って成長したことは?なんて帰って来た頃よく質問されてましたけど、英語力はもとより、その時はメンタル面でこういう成長したんです、なんて分からないし、見てくれる人が感じてくれればいい、なんて言ってたけど、どんどん現れてるよね^^

なかなか聞けないような質問&答えが聞けて嬉しい1冊でした♪

もーちーろーんっ!
お写真4枚とも凄くイイのは言うまでもありませんねheart0

その時の自分の状態って顔に出るでしょ、仁、とってもいい顔してるから安心ですはーと

カツカツ&TV誌(これがまためちゃくちゃ可愛い!)の感想はまた明日書けるかな~?heart0

「うたばん」もあるし、カツカツ&TV誌書けるか微妙ですけども

相変わらずマイペースでいくつもりです。
自分に余裕がないと思ってることが書けないし、焦ることもないしね。
書ける時に書いちゃうつもりです。



★コメントありがとうございます!
 コメレスは後ほど必ず^^


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:31  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/28(Wed)

『Keep the faith』オリコン初登場1位!&「有閑倶楽部」第7話 その①

遅ればせながらではありますが!まずはこれでしょう!!

『Keep the faith』初動売り上げがナント!35.1万枚!!
今年度最高初動売り上げ記録を更新しましたとなーーっ!


 おめでとう!KAT-TUN!! 

 o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 


11月21日にリリースされたKAT-TUNのニューシングル「Keep the faith」が、12月3日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました。

発売1週間の初動売上は、前作の「喜びの歌」を5万枚上回る約35.1万枚を記録。今年度の最高初動売上記録を更新しました。これでKAT-TUNはデビュー作「Real Face」(2006年3月22日発売)から、5作連続でシングル初動売上30万枚超え達成。KinKi Kids以来、約9年ぶり史上2組目の快挙となりました。

また、同時発売されたライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」は、今年の音楽DVD最高となる初動売上17.5万枚を記録。総合DVDランキング1位の座は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に譲りましたが、音楽DVD週間ランキングで1位を獲得しました。



やっぱり初動売り上げやチャートってファンに取っては気になるものだし!ほんと良かったですハート

同時発売のライブDVDも今年の音楽DVD最高となる初動17.5万枚でしょ!
凄い凄い!!

今、乗りに乗ってるアーティストと言えば!KAT-TUNだもんね!!
(>▽<)♪

これからもいろんな記録を塗りかえてくんだろうな

とにかく一ファンとして凄く嬉しいですハート

ジャニーズには色んな大記録を持ってる先輩達がたくさんいるけれど、KAT-TUNもこれからどんどん活躍のフィールドも広がり、どんど進化してくんだろうしね!

そんな彼らを見守っていきたい。ずーっとね!は-と

会社帰りに買って来た『with』゛白の自分゛゛黒の自分゛と題されて4ページに渡っての素敵過ぎる仁を見てすっかりボ~~~ッheart0となってたんですが!
ドラマでまたブッ飛んだ~~!


◆「有閑倶楽部」第7話その①

うわうわうわーーっ!!魅録ったら!!魅録ったら~~!!
第7話、すっごい良かった~~っ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!!
ストーリーも面白かった♪

4話のきぬさんのもホラー系ながら好きだったけどね。

やっぱ7話の魅録、最高です~~っ
多分今までのところ最高得点叩き出したてたな、魅録アップロードファイルすっかりウットリ時にどちどち・・・絵文字名を入力してください

7話は可憐とキール王国カザル王子とのロマンスがメインだったけど魅録さん、ここぞ!という場面で登場!(>▽<)♪

もうもう!SATさながらの黒い防弾チョッキ着て、カウンターから体斜めに飛び出してきて!(あんなに狭かったのに!)相手をあの太くたくましい腕でロックしたり

最近長袖が多かったので久々見えた魅録仁の腕に萌えました

今日は萌えツボ満載!お宝映像いっぱいな回でしたわ。

そのへんはまたジックリ見たらUPしますね!

「可憐!!」と叫んだ魅録のあの顔が今夜、夢に出てきそうです・・・ハート

カツスタ、マッパジンジンジンが無かったね
クリスマスのラジオミュージックソンの話題がメインでしたけど、仁のつかみネタ、また却下!
まだじゅんのが歌ってんのにエコーに混じって「却下!」って!!(笑)

マッチ先輩の曲からのつかみネタだったんだけど、そこはいくら先輩でも「いやだ!」ってーーーっ!o><)oモォォォォ~ッ!!
その「いやだ!」っていう言い方がたまらなーい!!

自分のつかみネタだもんね。いくら先輩の曲からもじったとしても、仁が気に入らない間はずっとキャカーッ!が聞けるので(!?w)ある意味嬉しいかもです♪

仁マニュUPされてませんでしたね涙
きっとドラマ撮影など忙しくて今日はUPする時間が無かったんでしょう。
睡眠時間も~4時間くらいで眠い!って言ってましたが、くれぐれも無理しないで欲しいわ。
そのうち時間が出来たら(多分短いと予想されるけどw)UPしてくれるでしょうハート


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:08  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/27(Tue)

DVD三昧の3連休♪ & カツカツ#34 & 月間TV navi

3日間も連休があったと言うのにあっという間に終わっちゃった感じですわ~焦る3

まさにライブDVDにキプフェメイキングDVD三昧びっくりでした^^

御堂筋で走っている『Keep the faith』デコトラ、次々と仁友さん、KAT-TUN友さんが遭遇する中、私はまだ一度も実物に出会えていないという・・・jumee☆Feel Depressed4

走ってるデコトラを追っかけて写メして送ってくれたRちゃん、ありがとね~は-と

DVDやPVの感想ばっか書いてたので「有閑倶楽部」第6話と先週のカツカツ#34をやっと今日リピリピしました(笑)←どんだけ遅れてるねん?て話です(^^;;

カツカツは#6(仁復帰の回)から欠かさず書いて来たのに、#34をゆっくり書けなくて残念。。。
なのでツボドコロをちょこっとだけでも♪

女性ゲストだと凄いテンション上がるので、分かりやすい男達ですが(苦笑)今回のハーフモデル3人組にはちょっと圧倒され気味だったような感じがしましたね

(ゲストがハーフとういことで)「どうですか?」といきなりゆっちに振られ「え?」と戸惑いながらも「大好きです」と答えてた仁vv

「なんで今俺に振られたのか分からないっ」て本気で言ってたのが可笑しかったわ!

KY=空気読めない
この略語、最近凄くよく使われてますよね!
カメちゃんも先月号のドル誌で言ってましたし。
最近は空気読めない人たちのコトをKYと言うのねぇ・・・
知らなかったわ(苦笑)

デートにクーポン券を使う男にイラッと来た長谷川さんですが、仁は「誕生日はないかもしんないけど、使うべ」って答えてて、そんな普通の男の子の感覚を持ってる仁がかわいいheart

更に長谷川さんに「デートでも?」と聞かれ「ん?」(この゛ん?゛の言い方が素っぽくて可愛い~~絵文字名を入力してください「全然使うよ」ってーーっ!絵文字名を入力してください

クーポン持ってるんだったらたとえ誕生日デートだろうがお食事だろうが、全然OKだけどなぁ、私は。
いいと思います。ダメですか??(笑)

フツーの感覚だと思いますけどね・・・
若いお嬢さんはイヤなのかしらね?

あるあるハーフ&ハーフって、いつも並び順、仁が一番後ろでしょ。
前からもそして今回も思ったんだけど、2問目まではしっかり自分でYES NOを決めてるみたいだけども、ラスト問題3問目になると前の5人が3-2になってたら、自然に、3-3になるように持ってってあげてるみたいに見えてならないんですが・・・

何気に気遣ってるような感じがして。ゲストに涙

ちゃんとご褒美が食べれた方が盛り上がるし。
優しいのねハート(ピンク)

後はゲストの100Qより『Keep the faith』をカツカツでも披露したトコまで飛ばして観てます

うーん!!!カメラ割りはMステの方が良かったかな。

衣装はカツカツの方がスッキリして好きでしたけど、スモークで床が滑りそうで危なくて、足元凄く気をつけてましたね。汗

ラスト、仁が横を向いてるシーン。胸板の厚さがよく見えて一旦停止ボタン何回押した事か・・・( ̄▽ ̄)。o0○

それにしても全体を映してるのもカットが多すぎる気が。。。

゛Sweety゛はMステより綺麗に聴こえて、はぁぁぁ~~(● ̄  ̄●)ボォ----ってなったのは言うまでもありませんがハート

今週はクリスタル・ケイちゃんとのコラボがあるのが楽しみです(≧∇≦)♪

予告での仁、めちゃくちゃカッコイイんだものー
歌ってる仁は本当に素敵だし、楽しそうな顔してるよね♪


・月間TV navi

魅録&清四郎&グランマニエの対談が載ってます^^

私はKAT-TUNスタイル RADIO naviを楽しみにして買ったんですけどね(笑)

ドラマの制服姿のまま収録し、終わってまた収録へ戻ってったという凄いハードスケな1日をレポしてくれていますね

仁はメガネを掛けてるけど、じゅんのはフリフリシャツでそのまんまだから魅録と美童だ~ってスタッフさんから言われたのも納得ですね^^

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンでの赤西サンタ、正式には「赤西サンタの仁来るベル」だったんだ!?

これはラジオからだけじゃ分かりませんね~汗(だらだら)

そうだったんだ(笑)

ラジオ収録中の様子もいいけど、おだんご食べてるグランマニエじゅんのに、「食べる?」「え汗」「はいはぁとvv」に「いらね!」ってソッポ向いてる仁ですが、ほんとは食べてあげたかったんだろうな、なんて思ったり^^

まぁ、仁の場合・・・本気でいらね!ってのもアリですけども(笑)

収録前に差し入れられたお寿司を「田口、スシ食うか?イクラいる?」なんてじゅんののお世話を焼いてる仁を想像(妄想?w)しただけで愛おしくなっちゃいます

弟くんがいるから自然と面倒みたくなっちゃうんだろうけど、これ読んで1st.写真集の中でね、ベーグルにニューヨーカーたちと同じようにジャムやらクリームチーズやらを乗せまくって食べようとしてるゆっちに「そんな食べ方したら病気になるよ」とせっせと世話を焼いてた仁を思い出しましたheart0

飲み物は牛乳の中にコーヒーの氷が入っている氷カフェだったそう。
じゅんのはバナナジュースだそうで。

ラジオは見えないからこういう風に収録現場を細かくレポして貰えるこのコーナーは貴重ですよね

赤西くんさ、時々女の子みたいな声出すよね?

そうですかね? (キャ!とかヒャ!とかそう言う時の声、女の子みたいだし!!じゅんの、やっぱよく分かってる♪)

赤西くんは音域が広いじゃん。
俺なんてちょ~~狭い。下も出ね~し、上も出ね~!(叫ぶ)

わははは

このくだりが結構好きですw
あと、トナカイの話も♪

子供が出来たらトナカイのカチューシャをつけるよ!とかね(*ノノ)キャ
自分がパパになった時を思い浮かべているんでしょうか・・・(相変わらず子供好き=結婚願望は強いままと思われ・・・涙

あと、キプフェPVですが。
リアフェの時のようにマルチアングルがあったら嬉しかったなぁ~!って思いましたheart

マルチアングルあるとそれぞれ好きなメンバーのみのPVも観れるし、あれ凄いグッドアイディアだったものね

昨日KAT-TUN友さん達とDVD鑑賞会していて、カメ担友さんに教えて貰ったんだけどメイキングの10分44秒のところで仁が「和~」ってカメちゃんを呼んでる声(仁も映ってマス♪)が入ってるって(|| ゚Д゚)!!
もちろん帰って来てすぐリピりましたよっ!

ゆっちと聖が喋ってる後ろに仁が居て、確かに「和~」って聞こえる!!

これは前を歩くカメちゃんを呼んでるんでしょうかっ!??
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

カメちゃんはそのままスタスタ行っちゃうんだけどね汗;

何回もリピりましたよ!
やっぱりヘッドフォンは必須!アイテムですheart03

ちゃんと拾えてない声や音まで聞こえるしオンプP2

ここんとここの二人ラブラブハートモード全開ですからね(>▽<)♪


明日はいよいよ「有閑倶楽部」第7話OA!

可憐メインだけれど、予告での魅録がステキすぎて(∇〃)。o〇○♪
魅録が「可憐ーーーっ!」て叫んでるところをどんだけリピしたか分かりません(*ノノ)キャ

明日がめちゃくちゃ楽しみですわっピンクのきらきら

これ・・・毎回言ってる(笑)


今週もTV誌にwithにと、雑誌ラッシュはまだまだ続きそうですね^^
嬉しい悲鳴が止まりませんっheart0


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/25(Sun)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You その②

3連休も仁漬け、KAT-TUN漬けになって気がつけば残すところ後1日になってて!

お休みの日って何でこんなに過ぎるのが早いんでしょう(´Д`|||)
今週は特に新曲『Keep the faith』&ライブDVDリリースに加えたくさんの雑誌発売があったせいもあり、雑誌類に至ってはTV誌だけでいっぱいいっぱい汗

ドル誌はまだ仁のページ以外読めてません~jumee☆Feel Depressed4

今日のCDTVはジャニーズデビュー曲特集でした♪
KAT-TUNはラストで『Real Face』のPVが流れましたねオンプB2

そいでは書いた記事がすっかり消えたライブDVD後半感想を。
もうええで~!って感じですが、途中になるのがどうも気持ち悪いので書かせて貰います(笑)

極力、簡潔にまとめてみるつもりですがニコたらり

続きに入れますのでスルーしちゃって下さってぜんぜんOKですから^^


【Pちゃん日記より】

昨日の続きがまだあったのね~!
Pizzzaを食べた後、仁と一緒に映画を観に行ったんだそう

キャラメルポップコーンは映画のお供にお約束だわね(笑)
またおっきいサイズのを食べたのかしら??

で、その後美容院行ってヘアーカットした。と。
そんで仁と別れて、亮ちゃんと焼鳥食ってました。

ってーーっ!美容院までは仁と一緒だったってことかな?
と言う事は!仁も髪をカットしたんでしょうか~??

ちょい伸びてきてたもんね。
魅録仁の間は余り大胆なチェンジは出来ないだろうけど、何処までも一緒な二人に思わず心がほっこりheartしました^^





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/24(Sat)

月間 ザ・テレビジョンのインタビューが凄くいい!

また今日もTV誌が増えましたわ・・・汗(だらだら)

本屋さんへ行ったら月間ザ・テレビジョンがあって。そだそだ!今日発売日だった・・・。
家にTV誌だけでもどんだけあるねん・・・て感じです(笑)

とりあえずザ・テレビジョンだけ買って来ました♪
パラっと見たらインタビュー記事が載ってて、凄く良かったのでハート
全6ページです♪

インナーにチラッと見えてる白いシャツ以外全て黒で統一した衣装を着てる仁。
とっても大人っぽい~
ちょっとお疲れ顔に見えなくもないけど・・・
これだけたくさんの雑誌取材に撮影などなど、目一杯忙しい毎日だろうなぁ涙

新曲『Keep the faith』リリース!と題して同時に赤西完全復帰公演となった東京ドームライブのDVDも発売。
デビュー2年目を駆け抜けた彼らが、激動の1年を真摯に語ってくれました。

とあります。
2007年を振り返るに当たっては仁の留学&復帰抜きには語れないんでしょうね。

6人でのインタビュー記事自体、仁の発言は少ないんだけどドームライブでのエピソードがいっぱいだし一人ずつのインタビューは読み応えありました。
もうカメちゃんのコメントには泣かされっぱなし・・・泣

・6人インタビュー

カメちゃん:KAT-TUNらしい曲でこんなに踊るのは『SIGNAL』以来だよねと。
ガッツリ踊ってるもんね(≧∇≦)♪

赤西見せどころは?とゆっちに振られて聖が「特にないです(笑)」ですと汗;

仁は「踊りの見せどころなんてないよ(笑)」と至って謙遜してますがめちゃくちゃガシガシ踊ってるじゃないねハート

それがたまらないっつーのheart0

・PV撮影では本物の火や水を使ってる事について

カメちゃんはブーツを2足もつぶしたんだそう!
水の撮影の後、ブーツひっくり返したら水がジャーって出て来てって\(◎o◎)/!
仁もブーツだったから水入っちゃってるんだろうなぁ~!

・DVD発売について

「今回、オレらのライブDVDでは、初めてMCも入ってます。」と仁。
ゆっちは高い所のアクロバットが怖かったと。じゅんのはザーって擦ってヤケドしたらしい~!

仁は「バンジーも怖かった・・・」と一言。
カメちゃんはエレベーターが怖かったそう。
20メートルくらいあったってそりゃ怖いわorz

・何か、ハプニングはあった?

カメちゃんが「『僕らの街で』で、オレのマイクが壊れて音が出なくなりました」と素直に発言、けど「、あれは演出です、完全に(笑)」と言うカメちゃんに、仁が「そうだったのか~」って。( ̄▽ ̄)。o0○

こうやってあの時のハプニングを笑って振り返って話してくれてることが嬉しい^^
もうこれだけで十分だねハート
カメちゃんがじゅんのにチューするマネする場面で1回ほんとに口がついちゃったことがあったそうで~!(*ノノ)キャ

「あった!あった!後でめっちゃ拭いた(笑」)とカメちゃん♪
「でもそオレはそれよりその後に毎回、赤西が田口を蹴っ飛ばすのが面白くてさ~。なんで蹴るんだろう?って(笑)」に大笑いしてしまった(爆!

仁がじゅんのを毎回蹴っ飛ばしてたっけ?
覚えてないわ(笑)←そんな毎回行ってないし汗

ゆっちも「ほんと?知らなかった」って言ってますしね(笑)

聖とゆっちはずいぶん前にプライベートでふざけてケンカしてる時胸つかみ合っておい!ってやったら、チュってなっちゃってめっちゃ気まずかったエピソードも面白かったですヾ(>▽<)o!
そりゃ気まずいわ~

セットや小道具の見どころは?とかコンサートに懸けた思いを!とかKAT-TUNらしいスパイスいっぱいなインタビューで、記事自体は短いけど堪能させて貰いました^^

・個人インタビュー

仁『役者としてのオレはまだまだ』

「ことしはやっぱり留学が大きかったな。若いうちにしかできないことだから行ってよかった」と語っています。
「芸能活動を再開したときも、ホントに淡々としてたから世間ですごく騒がれてちょっとビックリした(笑)。」と(´m`)クスクス

「でも、メンバーみんな、オレの出発前とは少し変わってたな。
具体的には言いづらいけど、なんか違ってた。」
んだそうで涙

このへんはやはり少なからず温度差みたいなものがあったんでしょうねぇ・・・( ̄~ ̄;)
今週買った雑誌類(まだ全部読めてないんだけど・・・汗;)の中にそんな言葉があったような・・・

「有閑倶楽部」は楽しんで撮影してるとのこと♪
今は無我夢中でやってるけど、終わったときには「頑張ったなぁ」と思えるはず!と結ばれてます^^

♪頑張ってる君の目が~♪ってね!Will Be~が浮かんで来ました

仁のインタビューもさることながら、カメちゃんのインタビューが泣かせるのよ・・・泣

『波があった一年・・・だから団結できた』

「KAT-TUNとしては、この一年赤西が戻ってきて5人から6人になったりと、波があった年だけど、だからこそ団結できたって思う」と。

「こういうことがなければ、気づけなかったことがいっぱいあった。
あのとき、みんなが個人プレーに走っちゃうっていうキケンだって、なくはなかったんだけど、今こうやっていられるのはこのメンバーだからこそ」って・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・

本当にKAT-TUNがこのメンバーで良かったなって思うって・・・号(┳◇┳)泣

最年少なのに一番しっかりしてるカメちゃん。
いっつも周りを心配して気遣ってね。

そういうカメちゃんが居てくれるからこそ仁が好きなこと出来てるのかもしれない、って思ってしまいました。
こういう書き方は誤解されるかもしれないけど。
(言葉って難しいですね)

で、ラスト6ページ目。
6人揃っての1枚。

KAT-TUNがこのメンバーで良かった。
これからも、何があっても
チームワークで乗り越えられるグループでいたい。


きっと大丈夫だね、今の6人ならheart0


ライブDVD後編を書きかけてたんですが。。。
テキスト書くのに時間制限があるのか?セッション切れというエラーが出て全部飛んでしまいましたがっくり

もう同じ文章書けそうにない~(苦笑)
なので気を取り直した時にでも書きますわ(´・ω・`)


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/24(Sat)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You ライブDVD その①

今日から3連休に入り、やっとDisc1&Disc2を通して観れましたオンプP2

ドームの感動アゲイン!です!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

こうやってあの素晴らしいライブが綺麗な映像になって残るということがなんて素敵な事なんだと改めて実感涙

テンション上がりまくりでクッション握りしめてたせいか、端っこが破れてきてしまったがっくり

しかし・・・DVDを先に観たかったので水・木2日間で買った9冊のドル誌、TV誌、ファッション誌、オリスタなどはまださーっと見ただけでとても全部は読めていない状態

雑誌類は明日ゆっくり読もう♪
TVガイドだけはしっかり見ましたよ^^

表紙の仁はナゼにヘン顔してんの!??(ノ∇≦*)♪

こんな口元を ゛イーッ!゛ てしたようなヘン顔でも可愛くて表紙になっちゃう仁て!!(苦笑)

DVDの見どころやツアーの思い出をcartoon(漫画)にしてあるのが凄い良かった!!
カメちゃんコメントには泣けました・゚・(ノД`;)・゚・
5人で活動する不安、プレッシャー。

仙台ではライブをアイツ(赤西)は裏でずっと見てて。
うらやましかったと。
自分達のライブを見られることなんてないじゃん。
アイツ(赤西)が歌うのはその場のノリで決まったんだ、と。

リアフェを歌うから一緒に歌おうよ!って言ってくれたんだね。
・゚・(つД`)・゚・。
ファンの子たちがおかえりって言ってくれたことや6人が一列に並んで立てることに感動したな。って。号(┳◇┳)泣

たっちゃんも、赤西のことがやっぱり一番大きかったかな。N.Y.で仁と話し合った時のことは何度も夢に見たしって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
名古屋の帰りとかよく5人で赤西が帰ってくる事について話し合っていたし、考えさせられることが多くて・・・と。

嬉しい事です。
メンバーの支えが無かったら今の仁は無かったと思うし。
仁が復帰してから7ヶ月余り。

やっと落ち着いてきて、あの頃言えなかったことをかなりぶっちゃけて話してくれてるメンバーに感謝の気持ちでいっぱい。

いいメンバーに恵まれたね、仁ね泣

で・・・
仁は来週になる模様!

引っ張るわぁ・・・(笑)


会場全体が映るとドームってやっぱり凄く広い~
5万5千人の人が入ってるんだもんね。
ステージから見たらどんな風に見えてるんだろうなぁ??
1回ステージに上がってみたい(笑)

OVETUREが流れてきた時、ゾクゾク鳥肌がバーッて立ったのを思い出しまいしたわ

5体だったブルが6体になって、メンバーの顔がスクリーンに映し出された時、仁が居て、あぁ・・・6人のKAT-TUNだ~なんて妙に感動したっけな。

仁の髪がまだ長くて(それでもちょっと切ってたんだよね)色も染めてて。
ソロ以外の曲全てに参加してるそれだけで嬉しかったハート

仙台コンのアンコールから急遽ステージに上がって、ドームまでの短期間にリハを重ね、参加していなかったアルバムの曲を覚えて振り付けを覚えて。

仁も大変だったろうけど、メンバーも立ち位置やら変わったりしてね。
この頃の取材記事で仁のリハに遅くまでカメちゃんやメンバーが付き合ってくれたと書いてあったように記憶があるんだけど。
有り難い事だよね。

そいでは1曲目からちょこっとレポ書いてみます。

DVDは皆さん観てるだろうから続きに入れますね。
長くなりそうだし(笑)

【Pちゃん日記より】

昨日の夜も仁とマブダチくんと焼肉食べて、また今日も仁ファミリーとマブダチの兄ちゃんと焼肉食べたんだそうで!!

2日連続な上にまた今日も!しかも!今、仁とご飯食べてるってーーっ!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
パスタとpizza。

たまたま仁がドラマの空き時間だったみたい(笑)
高校生の時は毎日一緒に居たからそん時思い出すわ。ってーー!

仁がドラマでPちゃんは映画撮影など、お互い忙しくてなかなかゆっくり会えなかったのを一気に埋めるかのように3日連続での逢瀬とは(笑)(まるで恋人同士です笑)

ほんとに仲良しファミリーですこと♪
こうやって仲間と会う時間がどれほど仁のエネルギーになってることでしょうね^^

関ジャニ戦隊∞レンジャーヨコのページにも仁の名前が♪
只今、田口の楽屋で赤西と田口と香椎さんとで遊んでますって^^

ドラマ班も仲良しですね










web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/22(Thu)

『Keep the faith』 PV & ライブDVD 

凄い!!

とにかく凄いとしか表現のしようがありません~(@@)!

20日にシングルCD3Ver.とライブDVDをフラゲして来たわけですが。

同じ日発売ってのは嬉しいけど、もうちょい小出しに分散して発売してくれ~汗って感じです(笑)

全部観たいけど時間が無いよ(´Д`) =3
おかげで何だか今朝から熱が出ちゃった(T▽T)・・・

まずは『Keep the faith』PV&メイキング!

PVはもう文句なしにカッコイイびっくり

メイキング、急遽入って良かったわ~heart0

仁のボーダーニット、黒の部分はコットンみたいになってたのね、細い糸なのかもしれないけど。

インナーに黒タンク着用してるのね、これはPVで水に濡れるからかな?

ニット1枚だとチクチクするからかな?とか色んな想像が頭を巡る(笑)

袖が長くて少し広がってる袖口から手をプラプラ出してるのがめちゃくちゃ可愛いハート

おはようございます!とスタジオ入りする仁♪
早速ナビゲーター役を買って出てくれてるゆっち、これはもう習性になっちゃった!?w

高速回転カメラはタイガーくんというんだそうで!
しっかしこれまた凄いカメラだね!

いいものを作ろうと言う意気込みがカメラにも現れてるオンプO1
(聖、買取はムリだと思うよw)

テスト1でカメラ回ってる時、仁暑かったのかボーダーセーターを肩まで上げてて、逞しい背中が写ってマスハート

聖の衣装を見た仁「バックルでかっ!!」って(笑)
・・・ほんとにデカイ\(◎o◎)/!

「赤西くんの衣装のポイントは何なんですか?」と聞かれ
「あ~!これは中のベルトです」
「見えね!!」ゆっちの突っ込みに黙っちゃう仁(笑)
何か一言返そうよ・・・w
今回のメイキングでもこの二人よく絡んでます!


一段落した時、一番に回転台から降りてくる仁。
「多分間違えてないと思う」と一言。振り付け何度も確認してたもんね♪

スローで撮った映像を「すげぇ!すげぇ!」って言いながらモニターを見てるメンバーがかわいいわー

萌えポイントは数え切れないほどある毎度のメイキング♪

回転台の次はアジアの街並みを表現したこれまた素晴らしいセット!!

撮影合間に並んで座ってて、空のペットボトルをゆっちに渡して「俺はマネージャーか!」って(笑)

「中丸なんでそうやってゴミ渡すの?」
自分が渡したんでしょうよ!(´m`)クスクス

その空ペットボトルを仁の弱点ポイント鎖骨辺りに押し付けられた時!!

笑いながらそのペットボトルにくちびる押し付けてるしーーっ!!!
キスした感じ!?そんな感じ??
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

・・・捨てるならください!そのペットボトル~~!(笑)(これも毎回叶わぬ夢と知りつつ思うコトですけど・・・w)

新しいペットボトルを手渡されて「あ、すいません」ときちんとお礼を言ってるし!!
当たり前の事が言える仁が可愛すぎる・・・heart

火のシーンは本当に間近に火があるのね!熱いだろうなぁ・・・

またもやカメラを片手に小芝居を始める仁、ゆっち&聖。
これも恒例だね(笑)

シーン2ではナゼか工場長にされる仁ニコたらり
めっちゃ笑ってる!!
はぁ~~!可愛すぎる

ちゃんと流れに入ってあげてるのが仁らしい♪

フリーで撮ってるのか電球片手に踊る仁もかわいいね^^

一人ずつのシーンでは長い袖口を使ってるその手がヤバイです!
(もう何が言いたいんだかわからなくなってきた・・・w)

ラスト水(雨)に濡れるシーン撮る前にもスプレー掛け合いながらじゃれ合ってる仁とゆっち&たっちゃん!

「中丸撮っといてください」たっちゃんと二人してナニやら悪だくみ(笑)

スプレーで水を掛けられたゆっち、またまた仁の鎖骨にパンチを入れるんだけど、その時の仁!!
「キャハハ!」ってーーーっ!!
「痛い~っ!」ってーーーっ!!!

ゆっちにスプレーを掛けてもらう(?)仁、「耳に入る」って耳を押さえてるよ!あぁ・・・もう何てかわいいのっheart0

濡れた前髪上げてると一気に大人っぽくなるheart

仁の濡れ髪が~~っ!右目横のホクロがバッチリ見えてもうダメだハート

シーン3「雨の中の二人」なんて、またまた小芝居を始める二人(笑)
こんな場面ひとつ取っても、撮影自体大変なんだろうけども、楽しみながら撮ってるのが伝わってきますね♪

しっかし!この水に濡れるシーン、めちゃくちゃビショビショじゃない!!!

濡れ髪具合を鏡で確認してんのかな?その後「ありがとうございます」の顔がこれまた素敵ハート

きっと何度も濡れて衣装も水を含んで本人も「寒い、これニットだから沁みちゃうんだよね」と言いながらも本番になるとそんな事はお首にも出さないプロ根性が素晴らしいです!

ソロシーンではお口が半開きで濡れ続ける仁。
カットが掛かってチェックすると水の当たり具合なのか仁の目から涙が流れてるように見える・・・涙

こんなに素敵なのに「何かガンダムみたい」って(爆!!

一番に撮影が終わった仁は濡れたまま「お疲れさまでした。今日は大変でした」と。
火で熱かったり、ガシガシダンス踊ったり、最後は水に濡れてほんと大変だったろうと思う

「今から帰ります」と階段を下りてく仁。

大変だったけれど足取り軽く下りてって踊り場で「お疲れ様でした!」と綺麗に一礼してった仁にもう涙が出てきちゃった泣

こうやって何度も何度もテストを繰り返し、セット変えをして。
みっちり時間を掛けてね。

4分弱ほどのPVが作られてくんだと思うとこんな素敵なPVを作ってくれてありがとう!!って叫びたい!!

メイキングは貴重だよねLOVE


先にメイキング書いちゃったけど、本編のPVもカッコよ過ぎますっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

ソロアップでの挑発的なその目!

更に゛Sweeety゛の後の口元、ナンですかぁーーっ!!!!

目を薄細めて唇を噛んで・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

絶対そのうち萌え殺されるに違いないわ・・・heart03

まぁ、仁に殺されるなら本望ですけど、この先の活躍をまだまだ見ていたいので、まだ殺さないでください(笑)

とりあえずPV編では仁のツボだけを書いてみました。
何度も観てくうちにまだまだ増えると思うけど♪

買って来たTV誌とかもまだ全然見れてません~

そんな中明日発売のオリスタで『Keep the faith』を提供してくださった氷室さんからKAT-TUNへの素敵なメッセージが掲載されてます!!

オリスタHP

仁の事にも触れてくれていて・・・

゛赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。゛

『Keep the faith』はドラマの主題歌ではあるけれど、仁やKAT-TUNのコトをちゃんと考えながら作ってくれた素晴らしい楽曲である事が伝わってきますね。

これを読んでまた泣けた・・・涙

ライブDVDは観たいところだけをとりあえず観ましたよ。

『僕街』を初っ端に観たかったの!
うーん・・・仁担が期待してた部分は上手く繋げられてたけどこれはこれで発売されるDVDとしては良かったのではないかと思います。

大きな歓声だけは入っていたしね^^
心に目に焼き付けてあるからハート

あとは『Wids~』『Peak』(仁のソロ部分はないけど、イントロでぐぃーん!て体を反る仁がめちゃくちゃカッコイイから)『Butterfly』を先に観たかな。

『Butterfly』英語でのRAP、やっぱり凄くカッコイイheart0

もちろん口パクじゃないし゛Please Please 絡ませな Cross my finger Rocks!!゛の゛Rocks!!゛がハンパなく素敵ですっヾ( 〃∇〃)♪

☆「有閑倶楽部」第6話

野梨子がとにかく可愛いよとカツスタでも言ってましたが、男嫌いな野梨子が裕也に恋心を抱いてしまうというね。
魅録の出番は若干少なかったけど、ここぞ!という場面では仲間を思いやる魅録の姿が見れて良かったですアップロードファイル

また別エントリーで上げるつもりだけど、もう要りませんかっ?(笑)


☆カツカツ

『Keep the faith』披露でした!!
チェックの腰巻が無くて、パンツも黒っぽく細身だったし、ブーツも黒に白い折り返しが付いてて、こっちの方が個人的にはスッキリしてて好きですねハート

細い足がよく見えて(v_v。)人(。v_v)
PVでの衣装もイヤじゃないけど、腰巻やら何だか重たそうなブーツで何か仁の体がポッチャリして見えるだもん(笑)

☆ショップ写発売

PV撮影時のショップ写が並びましたねO(≧▽≦)O♪
集合、個人合わせて各人50枚くらいあるらしいです(Pちゃん、お知らせありがと!

またガッツリ持ってかれるワケね(苦笑)

ほんとどれほどーーっ!なKAT-TUNウィーク


明日1日待ちに待った行ったら3連休!

25日はヲタ会の為出掛ける予定ですが、23,24の2日間、ライブDVDをしっかり観たいと思いますheart0heart0heart0


何だかPCの調子が良くなくて~
PC立ち上げるとセキュリティ警告が毎回出るんだよねぇ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ウィルスにやられた!?

2~3日前までこんな警告出なかっただけに不安だわ~!

原因がいまいちわからずなので修理、或いはNew Machineを買わなくちゃいけないのかしら・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

休みになったらセンターに問い合わせてみよ。。。



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/20(Tue)

いよいよKAT-TUN祭りの始まり! & カツスタ

今日は凄く寒い1日でしたね~><!
夏より冬の寒さが苦手なので、早速コート着て出勤しましたわー!

J-webでもKAT-TUN シングル『Keep the faith』リリース記念特設サイトがオープン

プレゼントの「KAT-TUNオリジナル折りたたみ傘」早速応募致しました♪
(色は黒なのかな?Keep the faith KAT-TUN ってプリントされてるのね。
記念品だしこれは欲しい一品ですねっ^^

『Keep the faith』ビデオクリップ撮影レポート【前編】がトピにUPされてますheart0

「振り覚えた?」なんてみんなに確認したり突然「リアルに無人島に持っていくとしたら何?」って聞いて談笑したり

いくつかの大掛かりなセットが組まれていて、仁はじゅんのとたっちゃんとで振りを確認。

聖、ゆっちがカウント数えながら進めていくと「おっ!できたあー」と喜ぶ姿を想像しただけでMステトピん時と同じく可愛くて自然に顔が緩んでくるわーっv

ジャンプする中で、映り方を工夫するメンバーたち。
仁は「゛ワン゛でジャンプしよう!」と呼びかけて「せーの!」と一斉に飛び跳ねます。

って・・・゛ワン゛てえらい早いカウントだわね汗とか

炎の撮影では火柱が4箇所で上がる中、1曲終わるごとに汗だく!
焼き鳥状態(by じゅんの)だったんだもんね。
CG一切使ってないんでしょ?
炎、凄い近いよね
熱そう~~!

炎が上がる装置に近付いて゛かめは○波゛」のポーズを。。。(何で?w)
けど!何度か手をかざしているうちに偶然炎が大きくなってそれに気付いたたっちゃんもビックリだったそう!!

仁に念力があるんだろうか!? (笑)

【後編】は11/21(水)12:00UP予定だそうで、こちらも楽しみね!
こうやってPV撮影の裏話やメンバーの苦労、空き時間には思い思いに過ごしながらも、振り付けを確認したり、立ち位置や映像で使うスロー部分でのジャンプした時の細やかな動きが鮮明に写っていてメンバーは「おお~!」と見入っていた様子などが、DVD発売前に読むことが出来て、ますますPVが楽しみでたまりません~LOVE

詳しくはJ-web 特設KAT-TUNサイトへGO絵文字名を入力してくださいして読んじゃってください^^


昨日からのカメちゃんから毎日一人ずつメッセージが更新されてますっ(>▽<)♪

今日は仁でした♪
12:00過ぎにUPされてましたね

内容は・・・
み、短っ!(笑)だったけれど忙しい中、メッセージをくれて嬉しい限りハート

松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ。

もちろん毎日口ずさんでますよんオンプO1



◆カツスタ (11/19 Mon.)

今夜の指令じゃんけん、接戦だったのにまーた仁が勝っちゃいました(苦笑)

月曜はほんと勝つ確率がめちゃくちゃ高いわ汗;

・近況報告

引き続きドラマをやっていると言う事で今日はナント!聖プレジデント学園の制服のまま収録している様子!

ラジオ録りの後も撮影に戻るってなんと言うハードスケジュール!

スタッフさんがビックリしてたそうですが、そりゃビックリするよね!

「美童や~!魅録や~!」と言うじゅんのに「イヤ!俺はちょっと今ちょっと納得いかなかったですね」

「何で?」

「僕を最初に持って来て欲しかった」 (きゃーんハートそこんところは拘る仁が可愛い)

で、もっかい言って下さいと。

「美童や~!魅録や~!」
「あのー・・・納得いかなかったです」

「今、名前をあの僕が、僕の魅録を最初に持って来て欲しかったのはありますね」とあくまでも゛魅録゛を先に持って来て欲しがる仁さんheart0

「美童や~!清四郎や~言うてね」

「魅録、いねぇ!!」 (爆!!)

ここは二人して大笑い!!

「もう5話放送終わった?もう明日6話だ?6話可愛いよ」なんて伸びをしながら喋ってるような感じ^^

明日ゲスト出演するNEWSの慶ちゃん(ウチの事務所から何か出るよ、って言ってましたけどTV誌に載ってたしと仲いいって聞きましたよ、何かしょっちゅうメシ食いに行くとか?とじゅんのに言われて

「え~~~~っ!?」 
(すんごいすっとんきょうな声(笑)どっから出てんの!?)

ほんとに?ってじゅんの適当に言った??w

「野梨子が可愛いよね、すっごい可愛いよ」ですと!

「相変わらず美童は先週に引き続きヒマです」(*≧m≦*)ププッ!!

「ほんとですか」
「はい」
「うそー?」
「ほんまやで」
「うそー??」
「5、6俺相当ヒマやで」
「いや、ほらオマエ・・・」
「勝手に写り込んでるから」
「んー」
「まぁ、撮影の」
「ちゃ、画には居ないとダメなんやって!オマエは。ホラ、やっぱルックス重視だろ?」 

(ほんとこの二人関西弁めちゃくちゃ移って来てる~( ̄▽ ̄)。o0○ )
そしてちゃーんと美童をフォローしてるトコに仁の優しさが溢れてるっheart

まぁ美童になりきれてないじゅんのを突っ込む仁が面白い(笑)

じゅんのとヨコがスキップしてたのを見て、仁と香椎さんは引いてたらしいw

「田口はウザイでいいんですけど、ただ26歳の横山くんが満面の笑みで田口とスキップって言うのが・・・(笑)」

「いや、別に26歳でスキップすんだけど、田口と一緒にって言うのが何かヤだった」ってーー! (やっぱじゅんのにはSだw)

・赤西仁のツカミネタ

「アラジン・ニンジン・アカニシジンです」

「あの~赤西仁よりアラジンの方が有名だからダメ」

なかなか採用してくれない仁にじゅんのが「俺が言うからだめなのかな」と少し悩み口調で言うと

「いや、多分違うよ」
「気に入ったら言ってくれる?」
「うん」(この゛うん゛の言い方がカワユス

もう一通サブで用意してたネタ

「風神 雷神 赤西仁です」

「なんかね、キャパシティがデカイ!俺、そんなだって。神じゃないもん」 (゛もん゛てーーーっ!可愛過ぎやろっheart0

「神じゃなくて仁義の方の゛仁゛ですから」

あれ!?今日は「却下!」言わなかった(┳◇┳)

最近仁の「却下!」を聞かないと寝れないくらいハマッてたのに(笑)

後は24~25日に掛けて放送されるラジソンでやる事の企画も考えなきゃねと夜食を作りに来て欲しいとか、サッカーとかフットサルとか色々案を出してた二人。

24時間あるもんね、6人で力を合わせてやるとはいえ、大変だろうなぁ・・・
クリスマスイヴ~クリスマス、仁はお仕事でファミリーと過ごせないけれど、ラジオ25日の12時で終わるしね!

その後、24時間頑張ったんだから!
ファミリー達と合流してパーティーでもやってプライベートも楽しく過ごして欲しいなと思いますはーと

さて!いよいよ明後日はライブDVD&CD発売日
明日フラゲしてこれると思うんだけど、ドル誌やananも明日発売だよね~!

ドラマもあるしラジオもあるし。

ほんと忙しい!
(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

待ちに待ったKAT-TUN祭りに1日中嬉しい悲鳴上がりっぱなしですheart0heart0heart0


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/18(Sun)

改めて振り返るMステ&遅まきながらのTV誌各誌

未だMステで初披露『Keep the faith』の感動冷めやらず!
外はとっても寒いけど、仁を見ていたら体温が上昇しますわっ
ついでに心拍数も上がっちゃって大変なことに(笑)

今日も用事を済ませた後、ずーっと観てましたheart
もう何度リピしたか分からない(笑)v

J-webにもMステレポがトピで上がってますね^^
リハから気合が入ってる感じが伝わって来ます♪

カメリハでもうっかりNGを出してしまってメンバーに「うぉーーい!」って突っ込まれ「スミマセン!」と謝り気合を入れ直し挑んだ2回目は完璧にこなしほっとする姿を想像するだけで顔がニヤけてくるわ~(*ノノ)キャ

リラックスタイムではお弁当に飛びつく仁&聖&ゆっちが隅っこにギュッと仲良く横に並び、ゆっちのおかずをつまもうとするもお箸でなかなか上手くつかめなかった仁がゆっちに「汚いよ~」と怒られてるなんて(∇〃)。o〇○♪
(これがまた妄想を掻き立てますっheart03

緊張の中にも和気あいあいとした雰囲気でここんとこ本当に6人の結束が更に強くなってるんだなぁと感じるとっても素敵なレポでした!

詳しくはJ-webへGO!して読んじゃってください

『Keep the faith』本番ですけども。
最初はやっぱり仁ばっかり見ていて(しょうがないよねw)昨日は書けなかったところをちょっと。

新曲を生放送で初披露ということで、カメちゃんやゆっちは緊張した顔してましたね。
階段を降りて来て、他の出演者さんの紹介が続く中、仁とじゅんのは顔を見合わせてナニやらお喋り

ナニナニ~!?ラブラブじゃないのーっ(〃ω〃) ♪

タモさんから「田口、昨日はどうもありがとう」とテレフォンショッキングに出演した事を振ってもらってじゅんのも「あ、ありがとうございます!」と照れくさそうにお返事♪
メンバーもにこやかに笑ってます^^

ここはドラマ班が前に出ていて撮影を抜けてMステに駆けつけたと言ってましたね!
Mステ後もまた撮影に戻ってくんでしょう!大変だ~!

ハードスケジュールでやはり肉体的にもキツい時期に入って来たと思うんだけど、じゅんのとヨコちゃんが一緒だから現場も楽しいようだし、明日からはグッと冷え込んで急に冬模様になる予報、ホカロンいっぱい体にくっつけて乗り切って欲しいと願うばかりです。

座りトークでは聖のお誕生日の話で、カメちゃんとゆっちの3人がメインで喋ってました^^
ドラマ班はOPで話したからね。

ゆっちがカメちゃんにあげたというラジコンヘリの話を聞いて魅録もラジコンヘリを操ってたことを思い浮かべてしまいました(笑)

で、聖からカメちゃんへはナント!オッパイの形をした枕をプレゼントしたってーーっ汗;

二人共、いい具合だとかよく出来てるとかぶっちゃけてる途中で「何評論だよ?」と笑いながら突っ込んでる仁さん(笑)

カメちゃん髪を黒くしてるのは「1ポンドの福音」撮影のためなのかな?
黒髪のカメちゃん、久しぶりなのでこれまた新鮮だわ。
たっちゃんも髪を切ったね、すごい可愛くなった♪
聖もボーズ頭からすっかり髪が伸びて(と言ってもまだまだ短髪の部類に入ると思うけど)ゆっっちも髪が短くなってた!

じゅんのはドラマ撮影中だから金髪のままだったけどヘアスタイルが美童と違って左分けしてて、何だか大人っぽい感じ。

最近ドラマとカツスタのおかげか、何気にじゅんのも気になっちゃうんですけどもニコたらり

4話で美童がメインだった回を見てから、じゅんのやるじゃん!なーんかカッコイイじゃーん!なんて(あ、あくまで私は仁オンリーですからheart0

生放送だとその日の彼らをリアルタイムで見れるから嬉しいですよねheart0

初めてTVで歌うってことでカメちゃんもやはり緊張してたんやろうなぁ・・・
歌詞間違えてすぐ後ろ向いちゃったしね焦る3

完璧主義なカメちゃんだけにやっちゃった~!と思ったんだろうねー!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

けど、その直後仁が笑いながら歌ってるのがアップになるんだけどその向こう側でカメちゃんも苦笑いしてます!(笑)
可愛いね♪

2番の歌いだしはゆっちで、今見ると、すんごい緊張しまくってて顔が引きつってる!
(T▽T)・・・
緊張しぃな性格は変わらないのね(^^;;

大丈夫だったよ!ゆっち^^

たっちゃんのパートも凄くカッコ良かったし、じゅんののダンスは長い手足を十分生かしてるし!
なーんだかたっちゃんパートを歌ってる時、すんごい色っぽかったんですけど・・・トールローズ

聖のRAPめちゃくちゃイイね!!
私、聖のRAPでは今までで一番好きかもオンプO1

ガッツリガツガツ踊る仁はやっぱりね~!凄いかっこいいアップロードファイル

KAT-TUNの歌順になる前もその前もずっと仁がタモさんの後ろに居るのでコレ編集が難しいわ汗とか

雛壇に座ってる時の仁は余り表情を崩すことが無かったけれど、他の出演者さんが居るし、タモさんの後ろだからカメラに映ってるのはわかってるだろうし、きちんとしてたんだろうか?(笑)
RIP SLIMさんの曲前にはYo!みたいなRAP調で手を広げてたのが可愛かったわハート

きっと凄い汗をかいてたと思うんだけど、息が上がってる風でもなく(若いわねーw)
後ろでゆっちはお水飲んでたし(笑)カメちゃんの顔からは汗がボタボタ落ちてて、チェックのジャケット脱いでたし。

それだけ思い切り気合入れて頑張って歌ったんだなぁと思うとまた泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・

エンディングで感想を聞かれたメンバー。
カメちゃんの「最初から歌いたいです、すいません!」を受けてタモさん、「これはMステバージョンだろ?」と優しくフォロー♪(ありがとうございます-!タモさん)
「今夜限りのスペシャルVer.です」と返すカメちゃんの隣で笑ってる仁heart0

とってもイイ雰囲気なKAT-TUN6人に嬉しくなってしまったよステキ!

氷室京介さんと言えばミュージシャンなら誰もが一度は曲を作ってもらいたいと言うカリスマ的ロックボーカリスト。

そのヒムロックがKAT-TUNに曲を書き下ろしてくれたなんてほんとに素晴らしいこと!

氷室さんが作ってくれた曲にKAT-TUNが息吹を吹き込んで、こんなに素敵でカッコイイ歌になってね。

KAT-TUN・・・まだまだ無限に眠る可能性がこうやってどんどん引き出してってもらってそれが開花してってくれると嬉しいですよね!


来週はMステお休みだけどリベンジするためにもぜし!またのご出演をお待ちしてますよっ

東京では『Keep the faith』宣伝トラックが走ってるそうで!!!
しかも!かなりデカいトラックだそうでっ!!!

「喜びの歌」では関西でも走ってたし、ぜしぜし!関西でも走らせてくださいびっくり
お願い~!


今週全く書けなかったTV誌もやっとちゃんと読みました。
次の話題が溢れているけれど、自分の覚書きのためにも軽くレポしておきたいのでこちらは【続き】に入れますね。

ムダに長いです
なのでここで終了してくださって全然OKです^^

(FC2では【続き】でもそのまま載っちゃうんで携帯からご覧頂いてる方には間を空けてありますから、プチッて切っちゃってくださいね(笑)








web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : KAT-TUN

03:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/16(Fri)

Mステ♪ 『Keep the faith』!!

ひゃぁぁぁぁ~~~~~っ!
カッコイイ!!
めちゃくちゃカッコイイ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!!

まさに予想以上のカッコよさなMステでした!!

9時~10時の1時間で20回以上はリピしたと思う。(もう何回かカウント出来ない~!)
で、興奮冷めやらず!
こんな時間にエントリー上げるのは初めてかも!?(笑)

仁、めちゃくちゃガッツリ踊ってるし、歌ってるし!

こんな仁を見るのは久しぶりだわ
もちろんKAT-TUN全員カッコイイんだけどね!!

イントロ部分、ハッ!て言う合いの手?部分、リズムに合わせて頭反って足上げて!!

可愛いわカッコイイわでなんて言ったらいいのかわからない~~!

歌いだしが仁なので見てるこっちの方がドキドキしてしまった
生放送だしね♪

歌ってるのをTVだけれど生で観れるのって本当に素晴らしいですわ

ジャンプもかっこいい~!!
今回の振り付け凄くいいね

仁の声とっても良く出てた♪

目の下にクマが出来ちゃってたのでちょっとお疲れ気味な顔はしてたけど、歌もダンスも文句なしに完璧でした!!

カメちゃんが歌詞間違えちゃったけどそんなのどうでもいいよ♪
仁すぐカメちゃんの方見てたけど、笑いを堪えられずに笑ってたし!!(爆!

歌終わりでゴメン!て感じで手を上げたカメちゃんに仁もみんなも、笑ってて楽しそうなんだもん^^
(間違えてんだけどね!w だけどこんな6人久しぶり!)

何てったって6人みんな嬉しそうで楽しそうで!!

そんな姿を何度もリピッてるうちに涙が止まらなくなってきた・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。


ゲスト紹介で階段から降りて来る時も有閑ドラマチーム二人が先頭で出て来て、二人して顔見合っちゃったり

聖のRAP♪そろそろ着火 RUNAWAY 1♪で仁、指立てたし~~っ!!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!

「Sweety」カメラアップだし!!ヾ( 〃∇〃)♪

マイクかなり離して歌う仁、それだけ良く声が出ていたって事よね!

『Keep the faith』恐るべし!!

楽曲自体凄くノリのいい曲だし、とにかくカッコイイ
これはもうライブで盛り上がること間違いない

はぁぁ~~~っ!腰抜けそうだわ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----


衣装もそれぞれかなり凝ってあるんだね!
仁の白黒ボーダーニットも写真やPVをちょろっと観た限りでは普通のニットに見えたけれど、白の部分は毛足の長い糸で、黒い部分は細く、少し伸縮性のあるような糸で。

それに小さなラインストーンが入っていたり、チェーンが着いていたり、ブーツにもキラキラがいっぱい

そういや仁、ネックレスしてなかったね、アクセ類はピアスとブレスのみってのも珍しい!

綺麗な鎖骨がよーく見えました

もうもう!数え上げたらキリが無い!
ますますCD&ライブDVD発売が待ち遠しくてたまらない~~(≧∇≦)♪

ノリがとってもいいけど歌詞もまたね!!ほんと泣けてくる

♪俺らが 明かりを点すから 一人泣かないで♪とか
♪その声 離れてても 心はこの場所にある♪とか♪
俺ら そばに感じるだろ♪
とかとかとか~!号(┳◇┳)泣

体を折り曲げて両手でマイクを掴み、熱唱する仁の姿に今夜はますます眠れない~!

ドラマもトークもいいけれど、やっぱり歌ってる仁は最強で最高だわ!!
楽しんで歌ってるし心の余裕が感じられる


◆追記

拍手コメレス:Aさん、「チャラって言います」って言ったあとのヘン顔、最高に可愛かったですね♪仁、きっと普段からやってんだろうなって思いました^^
仁の周りはいつも笑顔が絶えないんでしょうね^^



仁友さん達とメールしながら観てたんだけどそのうちお互いリピし出したのか自然とメールが止まってきたコト、密かにウケました(笑)!!


web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

23:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/16(Fri)

カートゥンKAT-TUN #33

「有閑倶楽部」の感想もまだきちんと書けてないんですが涙

先にカツカツと昨日発売になったTV誌を書いておこう!
ドラマは悠理と清四郎がメインだったけど魅録も、とっても良かったもんね。
毎日のようにTVに雑誌に登場する仁を見てはやっぱ余韻に浸りたいし~なんて思って昨日はTV誌での仁の満開な笑顔に一人満足しちゃって寝てしまいました・・・
・・・あかんやんっ!

今週のゲストはCharaさん。
まーっ!ほんとオシャレだね♪
綺麗だし、とても二人のお子さんがいるように見えない!

仁のファッション
インナーに白T(タンクかな?)、ロング丈グレーのパーカにブラウン系チェックシャツ、かなり色落ちしたジーンズにシャツと合わせてブラウン系のブーツがとーってもよく似合ってますheart

ブーツインはもはや当たり前って感じですね^^

あまりTVに出ないCharaさんがカツカツに出てくださってとカメちゃん。

そしたら!TVには余り出ないしカツカツも見た事ないけど汗;「有閑倶楽部」は最初のを見たと!(多分1話よね)

ほんとですか!どうでしたか?と感想を聞く仁ですが。。。
(やっぱり気になるよね♪)
Charaさんも話してくれてるんだけど、メインは100Qだしと流れは100Qへ・・・(致し方ない・・・)

発言は少なめだったけど、ところどころここぞ!と言う場面ではイイ発言してました

Charaさんがレコード会社を間違えて違うレコード会社へ入って行っちゃったときも、「それ、だってジャニーズ事務所の社員がホリプロ行くようなもんでしょ」ってーーっ!

もう発想が ゛仁!゛て感じで可愛過ぎる・・・(∇〃)。o〇○♪

Charaさんのドジ話を前のめりで頷きながら聞いてる姿が!(*ノノ)キャ

仁がやっちゃったドジは、無くした切符が1週間くらい後に出て来る。と。

「パンツ変えるじゃん。で、そんとき気付かないんだけどまた次履いた時に」聖かな?「ポケットに入ってる?」「そう!」なんですと。
切符って何のだろうね?

東京で電車に乗るとは思えないし、新幹線とかかな?(あくまで想像デス)

じゅんの「何か損した気分になるよね」
仁 「なにが?」
じゅんの 「何か、その・・・忘れてた自分が」
仁さん、鼻に人差し指をやって「いや、今お前と話している時間が損した気分」とバッサリ!

こういうのってカツスタでも似たような感じの会話がちょいちょいあるし、ラジオの収録スタジオではこんな風にジャイアニズムっぷりを発揮してんだろうか!?と言うよりじゅんのに対しては゛ドSっぷり゛を発揮してんだろうか??なんて思ってみたり(笑)98666

・イライラ検定

2回目ですね、このコーナー。
仁は前回もそうだったけど○が少なくて今回もビミョー!とか言いながらも結局2個だったね。

映画館と切符売り場の二つ。
その後、みんなで何故これにイライラするかを話し合ってる間、手に持った○×の札を手でポンポンやったりクルクル回したりして、何かを手に持つとどうもジッとしていられないご様子・・・(T▽T)・・・

○が2個の仁とカメちゃん、ゆっち、Charaさんは物事に柔軟に対応できるタイプ。ストレス度10%。

おおー!いいねいいねっ

あんまりイラッと来ることが無いみたいだけど、さすがに睡眠不足が続くとイライラすることもあるだろうなぁ。
今、ドラマで超多忙だし焦る3

旦那さま浅野忠信さんとの出会いは映画共演がキッカケで当時旦那さまは21歳、Charaさんは26歳。
できちゃった婚だって言ってましたけど、結婚された時、リアルタイムでWSとか見てたわーって思い出しました♪

メンバーも21歳ってことに激反応!!
ちょうど俺らが結婚するようなもんだよね、とカメちゃん!
まだそっちは考えなくてイイからねーっ!(これはもうお願い、つか懇願に近いですけどもw)

Charaさんの家庭内でのお話とかね、仁もへぇ~!って聞いてたしな~!!アブナイ、アブナイッ絵文字名を入力してください

息子さんに言われて凹んだ一言。 
「ママ~、その顔のブツブツ取ったほうがいいよ」
「シミだって!!」
うわ~っ!こんなに綺麗なのに、シミを指摘するなんて子供って恐るべしだわっjumee☆Feel Depressed4


「優しいきもち」をゆっちのボイパとCharaさんの歌でコラボ~!
スゴーイ!!
歌ってる間、何回か仁の目がキョロキョロ。どこ見てたんやろ・・・?
もちろんちゃんと二人の歌もちゃんと聴いてたけどね♪

♪手をつなごう~手をずっとこうしていたいの おねが~い♪の辺りではジーッと後ろから真顔で見てたしねっ

歌終わった後、仁速攻!

「俺、今、すっげー!今すっげー!手つなぎたいですもん!」

ひーん!私もつなぎたいんですけど・・・(却下!)

Charaさんがバイトしていたと言うローラーディスコでのウェイトレスぶりを披露してくださったとき、運んで来てくれた飲み物飲んじゃってる!

ちゃんと「俺らなにさせてんの!」ってフォロー入れてましたけど、ナイスよ~♪
気遣い出来る子だっ

自分の口癖は? DO~♪

「これDoいう意味ですか?」と仁。
その後、僕は「チャラっと」って使いますと言った後ナゼにヘン顔!??
そんな変顔さえも可愛い
可愛すぎて死ぬ~!(笑)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!



・KAT-TUN Collection

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

「ハルカナ約束」お蔵入りにならなくてヨカッタです

衣装はこないだのツアーで着てた衣装だね!
仁のはすぐわかったけど、んーっ?他のメンバーはこんなだったっけか・・・?

どんだけ仁しか見てないねん!?自分!??て感じですわニコたらり

声もよく伸びていてやっぱり歌ってる時の仁は最高に素敵

「ハルカな約束」はやはりファンに取っては特別な思い入れのある曲です。
ライブアンコールでは最後いつもハルカで〆ますもんね

欲を言えば、♪刻むハルカナ約束~♪の゛刻む゛の振りはやって欲しかったな~!!(_ _。)・・・
あんまりちゃんとやらない仁だけど、コレはやっぱり大事なんですよね、私達に取っては。

ラスト♪回る~ハルカナ約束~♪ではクルッと1回まわしたけど、すぐ胸の辺りまで下ろしちゃって、約束の部分やったかやらないか、くらいでしたし涙

ラストに掛けては5人が歌い、仁はフェイクを入れるので何度もカメちゃんの方を見ながら、リズムや音程を合わせるように歌ってたのが印象に残りました^^

あと、マイクを指でトントンと叩くのも時々やってるクセだよねは-と

歌ってんのはカメちゃんだけじゃないし、ずっと歌い続けてきた曲だから、別に見ないでも歌えるんだろうけど、チラチラと見てた・゚・(ノД`;)・゚・

そんな姿がとっても愛おしくてたまりせん

ダンスもちゃんと踊ってたし、最後の最後、右手をヒラヒラさせる振りはちゃんとしてくれたので嬉しかったーハート

冠番組なんだから毎回歌は歌って欲しいなぁと思うんですけど、Doですか!??

音源になってなくても素晴らしい歌たくさんあるし、披露出来る場があるんだし出来ることなら昔の曲も歌ってほしいわ。。。

もうすぐ『Keep the faith』が発売になるので、近々歌うでしょうねっ(≧∇≦)♪

カツカツの間にライブDVDCM(J One Records )や、『Keep the faith』PVも流れて、更にNEWSもHey!Say!JUMP!も流れて、CMまでもジャニーズエンターティメントでしたな~♪



何もこんなに書かなくていいと自分でも思うんだけど書き出すと止まらなくなっちゃって(苦笑)

スッキリ!にもVTR出演したし(この時着てた服は6話で着る衣装だね、モコモコしてるニット。たしかガイドが一番大きかったと思うんだけど、慶ちゃんに殴られるシーンが載っててそんときと一緒よね)仁の勝負歌はテンションが上がるということでエミネムの「Lose Yourself」と!

エミネム好きは変わらずだね♪

グランマニエじゅんのと魅録仁のやり取り、面白すぎるよー!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
じゅんのの勝負曲はラルクの「ドライバーズハイ」
「ね、ドライバーズハイってどんなやつだっけ?」
「え?」マジですか
で、仁が何か言いながらじゅんのを叩く、と!(笑)
何て言ったんだかイマイチよく聞き取れず・・・(おまえm分かって(ない!?)って言った?)

テンション高いじゅんのがうちらバッテリー?とにこやかに仁に振った時!

「・・・・・・すいません」苦笑いしながら舌を出す仁さん汗;

ドラマでもよく舌を出してるシーンを見かけるけど、これは魅録のクセなのか魅録仁のアドリブ的発想でやってるのか、はたまた仁のクセなのか!?

軽く疑問なんです、私。(笑)

いよいよ明日はMステにKAT-TUN登場!!
いち早く新曲を生で観て聴けるのね!O(≧▽≦)O♪

ミニステ、きっとKAT-TUNなんだろうなぁ・・・
んーっ!関西はミニステ映らないよ~

とにかく!何はともあれ!明日はMステ!!
ライブDVD&新曲発売まで後6日とカウントダウンが迫って来ましたっ!

21日発売だけどフラゲしたいので近くのHMVにて予約してるんですが、火曜日は「有閑倶楽部」もあるじゃない!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー


何から観ようか迷うわ~

『Keep the faith』PVもちゃんと観たいけど、やっぱりライブDVDに収録されてる『僕街』を真っ先に観ちゃうだろうね♪

オーラスそのまま収録されてたら、マイクトラブルで歌えなかったカメちゃんのパートをとっさに仁が歌った(バクステで!近かったんですわ~!)とこが観たい~~っ!!
ヾ( 〃∇〃)♪

仕事にならない週になること間違い無いわね、来週は(苦笑)

週末の3連休で思いっきり観倒しますheart0heart0heart0


関ジャニ戦隊∞レンジャーヨコのページが更新されてます!

昨日(と言う事は水曜だね)ヨコは撮休でコンリハをやってきた後、赤西と田口で鍋を食べに行きましたよですって♪

これはじゅんのがテレフォンショッキングで言ってたすっぽん鍋なんでしょうかっ!?
考えたら日にちのつじつまが合うよね!

詳しくはWebを読んでいただけばと思うんですけど、もうこんな時間だしみんな読んでるよね(^^;;

赤西なんて笑いすぎて腹筋がおかしくなるって言ってましたもんてーーっ!

コトの発端はもちろん田口の天然なんですけどね。と。

ヨコにいじられそれを見てる仁が腹筋おかしくなるほど笑ってるなんてーーっ!号(┳◇┳)泣

今ドラマ撮影はもちろん明日はMステだし、睡眠時間も2時間くらいってTV誌に書いてあったし、かなりのハードスケなんだろうけど、こうやって共演者が集って鍋を食べ、大笑いしてる仁。

お支払いは仁だったみたいですけど(笑)
赤西って!!(TV誌でだったかな、確かファミレスに行った時のお支払いも仁だったと書いてあったような・・・(-ω-)/・・・)

誰か~!仁にも奢ってあげてぇ~~っ!w

けど、良かったなぁほんと良かったよ!
ヨコとじゅんのが一緒で仁も楽しそうだし、何よりハードスケの中でも笑ってる仁がいるなんて嬉しすぎて、おねぃさん泣けてきますわ涙

赤西と田口でって書いてあるけど・・・3人だったんでしょうかね?
女性陣はナシ??

ヨコはコンリハ終わってわざわざ仁とじゅんのと合流したわけだもんね。
どんだけ仲良しなんだ^^

仁とじゅんのはほぼ毎日かなりの時間を一緒に過ごしてると思うんだけど、今まで仁とじゅんのでご飯食べに行ったとか、最近無かったと思うので、カツスタもあるし、それもいい事なんじゃないかなと思いましたピンクのきらきら

まるで3人兄弟みたい(*≧m≦*)ププッ!!

「有閑倶楽部」にはいりたいわぁ~!<却下!!!<アタリマエダカラ・・・(´ρ`)


長くなったのでTV誌はまた明日にでも♪
Mステと一緒に書けたらいいんだけど・・・

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:02  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/14(Wed)

「有閑倶楽部」第5話 ゛ひゃあ~っ!バカッ!by 魅録♪

ドラマ終わりに原作デラックス本をプレゼントする告知の時ね!
ヨコちゃん!グッジョブ~!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

鎖骨に触られた仁さん。
「ひゃあ~っ!バカッ!」と後ろに倒れこんでしまった!!

本編一気にぶっ飛んだくらい大笑いしてしまいましたわっ!!(爆!)
(仁には悪いけど(*≧m≦*)ププッ!)

一瞬ヨコと目が合ったのに避けられず、思いのままに鎖骨攻撃を受け撃沈な仁がカワユス・・・(v_v。)人(。v_v)


今日は有休だったのでお昼から仁友Jさんを半ば(!?w)強引に誘い出し、ランチするつもりがDVD観れて軽く食事も出来るというカラオケBOXに行って来ましたheart

DVD観ながらも、話もしたいしと途中何回かDVD止めてしばしお喋りに夢中になったり『Care』を少クラで歌った時のとウタワラで歌ったのとを見比べて、ウタワラで『Care』を歌った時の仁、どんな気持ちで歌ったんだろうね・・・

きっと、気持ちが揺れ動いてた時期だよね・・・なんて話してるうちに2人共泣けてきちゃって

大のオトナが二人して号泣寸前ですよ、ほんと。参った~!

けど、あの頃まだ知り合って無かったJさんとね、同じコト思ってたんだなぁと思うと、メークが落ちるほど泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに楽しかったわー
ドームコンでお会いしてから何度か大阪で会っていたんだけれど、カラオケBOX内という密室ってのも手伝ってか、すっかり昔から知り合いであったかのように、笑ったり泣いたり・・・涙

平日に付き合ってくれて有難うね!凄く楽しかったです



さて!ドラマも第5話、折り返し地点に入り、ストーリーも面白かったですね!!

とりあえず、まだ1回しか観ていないので掻い摘んで感想を♪

まぁ何と言っても!魅録と清四郎の決闘シーンでしょ!ね!
あと、時宗パパに首をロックされてる魅録も可愛かったねはぁとvv
ギター弾いてるしー!!

アクションシーンは気心知れてるヨコだし、思い切り出来たことでし
ょう♪

魅録の真剣な顔が~~ハート

ひーん!なんて素敵・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

しかも!片手着きながらのバク転まで披露したしーーっ!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

お腹チラッ!背中までチラチラッ!!
おまけにグレーのおパンツくんまで披露!!!

長引く乱闘の中、かなりズボンが下ってるのでうっすらと、ですけどもヒップラインまで見えてるよね!?<誰に聞いてんの!?w(Ψ▽Ψ*)イヤン♪失礼致しました汗(だらだら)

清四郎に頭突きする時、ペロンて舌出してるし!!!

何とも迫力ある決闘シーンでした~heart0

乱闘途中からは濡れ髪ですしーーーっ!!~~~~~~~(;_ _)O
お顔に傷がいっぱいで・・・
このシーンきっと2人共大変だったろうね焦る3

リピ1回しかしてないけど、乱闘シーンと最後の原作漫画本プレゼント時の゛鎖骨゛攻撃の余韻のせいか、今日はもうストーリーの感想を書く余裕がございませんっ

もちろん!魅録がとってもいいシーンもいっぱいあったけどね!
頭んとこソファに寝転びながら♪オクラ?の名産地~♪って歌ってるし!!
(゜Д゜≡゜Д゜)!!
何て可愛い寝顔

他にも色々ありますがまたちゃんとリピしたら書くことにします。

6話ではNEWSの慶ちゃんがゲストで野梨子が恋しちゃうってな設定なんですかね!?
いよいよ折りかえし地点を過ぎ、後は後半に向けてまっしぐらに突っ走って欲しいですね!!

ぐんと冷えて気温が下がってきたので、風邪など体調管理にはどうか気をつけてくだパイheart03



◆KAT-TUNスタイル 11/13

今夜の指令 すごく最近眠いのであくびをしつつ自己紹介してください

まーた仁が勝ちましたね~(-ω-)/

ではいきましょう!KAT-TUNスタイル~!
仁の声大きくて、凄くイイですね♪

ドラマの空き時間の話になり、俺ら(仁達)が眠い時にじゅんのは目が冴えてるからトランプやろう、トゥランプ・・・って噛んじゃって(笑)

「噛んでる時点であかんわ」
(*≧m≦*)ププッ!!

曲は『Keep the faith』


・マッパジンジンジン

1通目のメール
ラーメンは味噌味しか食べない ハイ。基本的に味噌ですね。

じゅんのがラーメンは種類が結構いろいろありますよね、何で味噌?

「ま、味噌にもいろんな種類があるんですよ」

何処の、ちなみにどんな地方の味噌が?

「北のほうですかね。」

北?味噌にもね辛いとか普通とか色々ありますよね、味とか?

「そうですね。ま、性格かな?」<え?意味が・・・(^^;;

味噌さんは性格があるんでしょうか?

「さんではないですね。」

味噌、くん、様?

「味噌様ですね」

味噌さま?はら~っ?夏限定? (味噌サマーと言いたかったらしいw)

「いや、様です」

僕、今盛っちゃいましたね。僕ね。と素直なじゅんの♪

たとえばどんな性格に出会いましたか?

「何か北の方の人たちは冷たいんですよ」
「あの、ラーメンがあったかい分、その冷たい性格の人たちが入るとその中でケミストリーが起こるわけですよ」

化学反?化学、何でしたっけ?

「化学反応です」

南の方は制覇したことありますかね?

「そっちはもう手を出さない」

手は出さない?

「法律があるんです」<デタ!法律(笑)

ここ東京は真ん中らへんにあるじゃないですかと。

「北の方の味噌が多いですね。化学反応が起きて♪夏草が~♪って歌ってますね」 (???)

じゅんの、そんな歌がどんぶりの中で奏でられているんですか~!?って!!
(ノ∇≦*)♪


最後「フッフッ・・・ごめんなさい」とバツが悪そうな仁(爆! 適当に言うてますな、完璧w


2通目 休日は田口くんと一緒にバク転したりして遊んでそう

「はい。これ、まぁそうですね」

「休日は結構そうですね」

バク転はラジオ体操みたいなもんですとな!?

田口さんのほかにも集ったりするんですか?

「まぁ、結構色んな方達が、結構」

それは著名人とかなんですかね?

「まぁまぁ、ちょっと言い辛い」

言えない?

「ハイ、インリンとか来ます。」 (゜Д゜≡゜Д゜)!!

「もうインリンは休日はMじゃないんで。M字じゃないんで」 (ねぇねぇー!そろそろヤメたほうが・・・

「そっから結構何か自分の色んなネタとして世に出てる人たちが」

なーんかマッパジンジンジンに来る質問て基本的に全て今のところYESなんですね(苦笑)

・今日のエンディング 赤西仁のつかみネタ

白上げて 赤上げて 白下げないで 赤西ですっ(赤西ですの部分は仁もピンと来たんだろうね、一緒に言ってたw)

即!「却下!!」

長くてダメだと。

「Hey!x3とか行くとするじゃん。で、やるとするじゃん。
ダウンタウンさんそんな尺くれないから」
って!!

言えてる、言えてる!!(笑)

「もっと何かサクッと言えるのがいいです」

最後はラジソンでこんな事やっちゃいます!

゛赤西サンタのジングルベル゛ (エコー掛かってます♪)

いろんな中から仁が選んでKAT-TUNを派遣する、と。
それは誰が行くかわからないですけど、とは言ってましたけどね。

仁がプロデュースしてくれるクリスマス
ラジオ聴けるかどうか分からないけど、楽しみですねーっheart0

明日のTV誌も「有閑倶楽部」祭りですね♪
TV LIFEさんは゛魅録’s Room゛連載中だし、TVぴあはCD&DVD同時発売!撮りおろし&インタビューがあり、「有閑倶楽部」収録レポート、テレビジョンさんはカートゥンKAT-TUNウラ話を「ジャニバラ・ナイト・フィーバー」に掲載

更に゛愛はKAT-TUN゛でしょ、それに!!
赤西鎖骨&みんなのサングラス姿ですとなーーっ!!!

赤西鎖骨って・・・(∇〃)。o〇○♪
どんなんでしょ!?気になるわっ

そしてそして亀梨、赤西、寿司をバクバク大食い亀梨がディランのモノマネ

「有閑倶楽部」は今週の要チェックで紹介ですって!!

ジョンさんは買いですわねステキ!

TV Japanさんは「有閑倶楽部」勢ぞろいスペシャル座談会。と
明日も盛りだくさんなTV誌たちです!

多分全買いすると思われ・・・(笑)


※ コメントレスは明日必ず!!
  すいません




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:12  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/13(Tue)

カツスタ 11/12 赤西サンタ出動!? & プラスXCM解禁!

急に冷え込んできましたねー!
夜、ベランダに出ると凄い寒い~~っ{{(T-T)}}

今夜のカツスタはアポ無しテレフォンじゃなくて仁とじゅんのの近況、そしてKAT-TUNがメインパーソナリティを務める12月24日~25日のラジソンの企画などがメインでしたね♪

今夜の指令: そばをすする音をしてください。

( ̄~ ̄;) ウーン
今夜も仁が勝っちゃった涙

じゃんけんした後って、じゅんのは負けたらすぐやり出すし若干オーバーアクション気味なので(笑)すぐわかるよね。

カメちゃんが1月から主演する日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」の話もしてたね!
さすがKAT-TUN連携プレイが素晴らしいっ

「共演者が気になりますね」

「まっ!イケるんちゃいまっか!?」

最近、ヨコの影響なのか仁もじゅんのも関西弁を使うのが面白いかのようにちょいちょい出て来ますね♪

大阪仁としては仁から関西弁が聞けるなんて嬉しい限りですけどもっ


そして何より目玉はラジソンでの ゛赤西サンタ゛があなたのクリスマスをプロデュース!゛でしょう!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

テレビ違って24時間ラジオで喋り続けるのは大変だろうと思うけれど、外にも飛び出しちゃう!ってコト!??

じゅんのに「赤西くん、行かないの?」と聞かれ「俺は進行役だから・・・」なんて出動を軽く拒否ってる!?(笑)

行くかもしれません!て言ってたけどどうなるんだろうねー!!

今年のクリスマスは上京しちゃうしかない!?

仁が(KAT-TUNが)来てくれるなんてすんごい企画だけど当たった方はめちゃくちゃ羨ましい限りだわ~ハート

仁がラジオパーソナリティを務めるようになって1ヶ月以上が過ぎ、最初はかなりボソボソ声でどうなっちゃうのかな?なんて心配した時期もあったけどね、、何時ごろかなぁ?

10月の終わりごろからかな?
どんどん声張って喋るようになってきたし、アイディアやじゅんのへのツッコミも愛情を感じられるようになってきた気がするんだけど♪

慣れて来たのとラジオにはラジオの良さがあって仁も最近はすっかりゴキゲンな様子で聴くのが楽しみになってきたわ~ステキ!

まだ大阪でラジソンがどの音波で拾えるのか分からないけど(入らないという話もあるし・・・)

プラスXのCMも今日から解禁!
世界~では見逃したんだけど、夜中「有閑倶楽部」明日の予告がバンバン流れてる中で、見れましたーっ!(≧∇≦)♪

遅くまで起きていてイイ事もたまにはあるもんだね(笑)

カメちゃん&たっちゃん、仁&じゅんの、聖&ゆっちの6人Ver.だったね。
「このガムってさぁ・・・」と車の中にレモンがワーッ!と溢れて来る時ビックリしてちょい後ろに顔を背ける仁が可愛すぎるし!!

極めつけは最後!
6人共フルーツに埋もれて顔だけ出して♪プラス エックス~♪なんて歌っちゃってるのがめちゃくちゃ可愛い~~

はぁー!捕獲出来てホッとしました(´▽`)
ウキキDEナイトからずっとHDD回しっ放しだったので偶然録れて♪

明日は「有閑倶楽部」第5話。
魅録と清四郎の乱闘?シーンも、夜中のロングVer.予告で流れた悠理と清四郎の婚約発表んときに万作さんと百合子さんが雛壇みたいのに座ってて、その前(地べたですw)にちんまり座ってる魅録達も可愛いし!!

カツスタもあるし~~!

やっぱ火曜・水曜は忙しい~~!!!

けど!幸せですわ~heart0heart0heart0


★拍手コメントレス

Aさん、いつも有難うございます!
BOAOのトレンチショット、大好きなんです♪

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:15  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/12(Mon)

まったりゆっくり日曜日と思いきや!

土日はラジオ放送が無いから、比較的ゆっくり出来ると思ってたんだけど・・・

「有閑倶楽部」が始ってからというもの、これでもか!ってくらい怒涛の雑誌ラッシュで、先週はPOPEYEですっかり昇天状態でしょ、雑誌発売がない日曜だけがゆっくり出来るのかと思いきや!

産経新聞のTVCLIPという新聞の中の折込みたいのに仁が載ってたそうで~~!

そのニュースを知ったのはお昼前!
(寝すぎてしまった・・・)
ウチのマンションのまん前に産経新聞さんの販売所?があるので速攻窓開けて見てみたけれど、お店の入口にはカーテンが引かれすっかり閉まってました・・・oz・・・_| ̄|○

まだ中に誰かいるかも!?慌てて着替えてダッシュしてみたものの、誰もいませんでした涙

明日は新聞休刊日だし、近所のコンビニに走るか!?と思ったんだけどノーメークなことに気付きまして。
この際ノーメークでもいいや!と行ってみたんだけど産経だけが売り切れ状態で汗;(もしや極々ご近所に仁ファンが!??)

しょうがない。
産経新聞は諦めました号(┳◇┳)泣
まだまだ甘いですわね、わたくし・・・ε-(;ーωーA フゥ…

そんなこんなでちょっと凹んでたんだけど、昼からあらゆるDVDを見まくってすっかり持ち直しましたよあ

HDDの整理もしなくちゃなーと中を見てみると、以前は割とこまめに編集してすぐDVDに落としてたんですが、ここんとこワタクシゴトで自由な時間が余り無かったのもあり、カツカツも#30からやってないし、「有閑倶楽部」に至っては1話からまだ未編集状態

ひーん!こりゃ大変!
とりあえずカツカツ#32までと「有閑倶楽部」第2話まではチマチマと編集作業をして無事DVDに落としました♪
溜め込むと後がツラいもんね。

けど、編集作業やってると肩凝っちゃって(苦笑)

もう編集してある番組も何かあったらイケナイ!とHDDに残したままのがいっぱいあるので、ここはひとつ!もうDVDに落としたものは思い切ってバッサリ削除しましたわ

思い切りも必要ねキリリ

夜、「さんまのからくりテレビ」を見ていたら、外国人がどれだけ日本語を知っているか?というコーナーがあり、ナント!そこでKAT-TUNが問題になったんですよね!

芸能、社会など色んなジャンルから゛芸能゛を引いたカナダ人の方に主題されたのが「日本のアイドルグループ KAT-TUN全員の名前を言えますか?」だったのよ。

そのカナダ人の方は男性なんだけど、見事にスラスラ答えててビックリ!!\(◎o◎)/!

K 亀梨
A 赤西
T 田口
T 田中
U 上田
N 中丸


完璧です~~っ!

凄いねー!カナダ人の男性がKAT-TUNを知ってたなんて!
それに正解する前に「KAT-TUNは名字の頭文字・・・」なんてブツブツ呟きながら答えてました!!

KAT-TUNもワールドワイドなグループになったのね♪なんて夕飯食べながらだったんですけども、すっかりテンソンおかしくなってしまった私、何時もよりお箸が進んで、若干食べ過ぎました(爆!)

他にもたくさん日本にはアイドルグループがいるのにKAT-TUNが問題になって何だか嬉しかったデス^^

さんまさんも(カナダ人の方が)知ってた事に驚いてましたしねオンプO1


明日(もう今日ですね)のズームイン!の荻原次晴さんのコーナーでは「有閑倶楽部」が取り上げられるそうで。

しっかし!!この6時台、関西ローカルに切り替わるんですよね
(もう泣くに泣けない。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・)

本気で引っ越したいと思ったのは今日だけではありませんが( ̄w ̄)・・・
関西でも次晴さんコーナー流して欲しいなぁ。
切望します、ほんと!

まぁ仕方ないですけどね。(_ _。)


また明日からラジオにドラマにカツカツに、金曜にはついにMステ登場ですしーーっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
嬉しい悲鳴が続く1週間が始ります♪

仕事もあるし平日の方がグッタリですわね・・・


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/11(Sun)

POPEYEを改めて振り返ってみる & 関西で「anego」再放送開始!

今日はよく寝ました~!
おかげでスッキリしたのはいいけど、寝すぎてまた夜が長くなりそうです・・・_| ̄|○

関西でも今日から「anego」再放送が始りましたね♪
これで2回目の再放送になるのかな。

DVD BOXがあるので録画はしてませんが「有閑倶楽部」祭りの中、2年4ヶ月前の黒沢くんを見ていると、今よりずっと痩せていて本当に細い~!

魅録仁、もちろんとってもイイけれど黒沢くんな仁も今見てもとっても新鮮で、素敵過ぎる・・・(∇〃)。o〇○♪
あの頃はLooking ツアーと重なって睡眠不足な上にめちゃくちゃ忙しくて、お肌が凄く荒れてた時期があったなぁ~。
仁もツアーとドラマで超多忙でヲタ誌に載ってた「anego」の記事の中で「Give me a break!!」なんて小道具のレポート用紙みたいのに書いてたのを思い出しました(笑)

再放送だとCM前やストーリー終わりがフェードアウトしてったりしてあれ?って思う場面があるんだけど、今日はとりあえずちゃんと流れてたような気がするけど。

そのanegoこと篠原涼子さんもご懐妊
遅くなったけど子供さんが欲しいと常々言っていた篠原さん、おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

と言う事は・・・
これで「anego」の続きは当分期待出来ないって事やねぇ・・・
年末SPではDr.コパさんがゲスト出演していて、奈央子さんと黒沢くんの来年(2006年やね)を占ってくれて、意味深な答えに黒沢くんは「俺は聞きたくないです!あーあー!」って耳をふさいでたけど、奈央子さんは「どうなるんですか!?どうなるんですかぁぁぁぁ~~!」って場面で終わってるんだよね。

だからぜし!その後の奈央子さんと黒沢くん「anego」続編作ってくれないかなぁ~なんて思ってたんですけど。

おめでたいことだし仁も今は「有閑倶楽部」で頑張っているし!
仕方ないですわね。

うわっ!今、CDTVのDVD EXPRESSで21日発売になる゛cartoon KAT-TUN Ⅱ You゛ライブDVDが紹介されましたーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
録画してて良かった(´▽`) ホッ

何曲かピックアップで画像が変わったけれど、たっぷりファー付きフードに迷彩パンツ、パールがいっぱい付いたあの衣装の仁が映りましたわはぁとvv

発売まで後11日
はぁぁぁ~!テンション上がるわっ

dwangの『Keep the faith』PVCMも昼間、野球をたまたま付けていたら流れて捕獲は出来なかったけど、仁が手を広げてたところで終わったような感じだったかな。



昨日はすっかりPOPEYEでの素敵な仁に思考回路が停止状態になり、エントリーもあげれないまま寝てしまったんですけども

今更ですが、POPEYEを振り返ってみよっ

私は朝イチにゲット出来ずお昼休みに近くの本屋さんへ行ってとりあえず1冊買ったんだけど、広げちゃって思わず「ひゃっ!」なんてヘンな声が出ちゃったみたいです(みたいです、と言うのは一緒に行ってくれた会社の女の子に「○○さん!大丈夫!?」って言われたから。
恥ずかしい・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

で、1冊では物足りず帰りに最寄駅でもう2冊買って計3冊買ったわけですけど、ここの本屋さんはPOPEYEが残り4冊だったんでPOPEYEを買いに来る世の男性陣にも赤西仁を見てもらわなくちゃいけないっ!と思い、2冊残して来たよ♪

Care
クール、セクシー&ウォームハート。


と題して全5ページに渡る何とも素敵なジンジンが~~っ!!!
(● ̄  ̄●)ボォ----

ファッション雑誌だけあってどの衣装もとってもおしゃれで素敵なんだけど、何より仁自身から発せらるオーラが凄すぎて!!!

高価なお値段の衣装達をバッチリ引き立てていて、モデルとしても満点ですわっ

【超タイトなレザーがスーパーに似合う】

前のジッパーを首元まで閉めて、襟部分右片方を少し折ってある。
ほんと体にピッタリ吸い付くような上質なラムレザーなんだけど仁の体のラインがとっても綺麗で、タイトな衣装も堂々と着こなしてるね!

アクセ類はバラモチーフバックルが付いたベルトとスカルの指輪、ゴツめのブレスがシンプルな衣装を引き立てて右手に付けたグローブもカッコイイ

こんなヒトが前を歩いていたら、後ろ付いて行ってしまいそう・・・(爆!)←ストーカーやんっw


【ストールやベルトなど、小物使いがキーだ】

これが!巷を震撼させた!?w例のギャランドゥショットね。
報知に載った写真より一層ギャランドゥが鮮明に写っていて思わずわたくし、ムシメガネを取り出し、一点を凝視してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
単なる変態ですな(笑)

レザージャケットにロングストール、バックルはこれまたゴツめなスカルに鷹の羽を広げたようなデザインのベルトと小さいトップが付いたネックレス、こちらは左手に付けたグローブだけがアクセントになっていて。

うーん!本編もモノクロでしたねぇー!
ヘソピ付けてて欲しかったと思ったのは私だけでしょうか?
( ̄∇+ ̄)v

モノクロなので濃いんだか薄いんだかは判定不明ってとこでしょうかねー?
こうなったらぜひとも!実際見てみたいという衝動に駆られますわね・・・ニコたらり

【ラギットアイテムをセクシーに着こなす】

おおおおおっ!!!
コレまた素敵ーっ!
仁も好んで着ているチェック柄のネルシャツにレザーのダウンベストがよくお似合いで
前に組んだ手の甲に血管が浮き出ていて゛男の手゛だわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

仁の手は本当に綺麗。
指が長いし、爪の形が(ここでは写ってないけど)とっても綺麗だしね!
レザーブレスと黒のリング(これは何のモチーフだろ?スカルじゃないね?インディアンようにも見えるんだけど、イマイチ不明・・・

ちょいメークが濃い目だけど致し方ないわねw

【艶とドレスの絶妙なコンビネーション】

うはーーーっ!
全身黒でキメてる仁!
上質なベルベットジャケットに光沢のあるナロータイ、ベルトに掛けた手をいい、ボルサリーノハットに添えた手といい、片方隠した目といい、極めつけは昨日も書いたけど、お口半開きな上に舌を上の歯にペロンてーーーーっ!!!
~~~~~~~(;_ _)O...

仁てハットが凄く似合うのよね
衣装はタイトだけどこれでインナーシャツが白でパンツも若干ダボッとしていたらそのまんま「PINKY」歌いだしそう~(〃д〃)♪

私は敢えて言うならこのハットを被ってる仁が一番好きだな。

【ピュアでナイーブな白シャツスタイル】

こちらはモノクロだけど、仁てプレーンな白シャツもとっても良く似合うのよねぇー!!ヾ( 〃∇〃)♪
メガネは私物。
フレームにちっちゃいストーン?みたいのが付いててメガネも似合っちゃう仁サマ

5枚のショットだけでも十分堪能させていただきましたが(ナニを?w)トップにボリュームを持たせてるヘアスタイルってのは共通してるんだけど、少しずつ前髪の下ろし方が違うのがこれまた素敵

何時か仁に萌え死にさせらせるような気がする・・・(爆!)


【Interview】

初主演ドラマのクランクイン3日目に行われた今回の撮影。
(そうか、どうりで髪が少し短いはずだわね♪)

今回もそうだけど、仕事の時には人と少し距離をおくと言う仁。
撮影日は女性共演者と初顔合わせだっただけど、田口が居てくれてよかったー!って言ってます(笑)
なんだかんだ言ってじゅんのやヨコが一緒で頼りにもしてるのかな?
気心知れた仲だしね。じゅんのは特に色んな意味で・・・
(*≧m≦*)ププッ!!

クールに見えて意外にシャイ?とPOPEYEさん。
仁が作った曲「Care」にも触れてくれてるのが嬉しい!!

「Care」は音源化されてないけれど、根強い人気を持つ名曲だもんね。
ちなみに私のblogタイトルも大好きなこの歌「Care」から付けさせて貰ったんですよね。(あ、今夜一番イラナイプチ情報でしたか?w)

温かな言葉のなかに、強い意志が感じられる彼らしい詞。

「大事な人とは家族みたいな関係が理想。気を使わずに、空気みたいに自然でいられるのがいい」と仁。

また是非歌って欲しいなオンプP2

今の仁ならどんな風に「Care」を歌うのか見てみたい。
以前、インタビューで歌いたい気分にならないと歌わない(「Careに限らず自分の作った曲たちを)と言っていたけど、今なら歌えるんじゃないかな、なんて思ったりね。

あ、歌うキブンじゃないっすか!??

「10代の頃は大勢でバカ騒ぎすることもあったけど、最近は家で過ごすコトが多いかな。この間は滝沢くんの家に行ったんだけど(!!)2人で酒飲むわけでもなく、出前とって食事して帰ってきた(笑)」ですとな!!

タッキーとのお付き合いは続いているのね、何だか安心したわステキ!

今日のスタイリングについて「全部タイトで驚いた。サイズ間違ってる?って思ったもん。普段は楽なスタイルが多いんで」と。

普段からキッチリキチキチした服着てたら疲れると思うなぁ。
せめて普段着くらいはラフでラクな服を着ていたいでしょうし。
まぁ、仁の好みなんだろうけど(*ノノ)キャ ←普段着想像中・・・パンツにTシャツ・・・ノーパンに甚平・・・で冬スタイルは!??

セレブな魅録仁なら普段着からバッチリキメてるんだろうけど(笑)

「気付いたら死んでるよね」
「最近、時間の流れが急激に速くなった気がする。このままいったら、気付いたときは死んでるかな。友達とそんなことを話してます」


今、ドラマにレギュラー番組に、もうすぐ発売される新曲のための音楽番組出演やらで、めちゃくちゃ忙しいんでしょうな。。。涙

ドラマに入る前まではPちゃんやマブダチくんたちと一緒にいる時間がたくさんあるくらいゆったりしたスケジュールだったし余計にそう感じるのかもね。

Pちゃんも映画撮影や(もう終わったのかな?)新曲が発売されて忙しそうだし、マブダチUくんも舞台に映画に大活躍中だもんね。

なかなか3人揃ってゆっくり出来る時間が取れてないのかも・・・

忙しい時は何もかもがいっぺんに来るものだけど、それが過ぎるとまた少しは落ち着いたスケジュールで自分の時間もちゃんと取れるようになるだろうから、それまで頑張って!!ハート8

POPEYE HPに撮影時のエピソードが載ってますって!

最新号のおすすめは、まず本誌初登場の赤西仁さんとのフォトセッション! 初顔合わせは幾分かの緊張を伴うもので、赤西さんの場合も最初は堅かったのですが、カット数が進むほど驚くほど自由に、完璧にポージングを決めてくれました。モデル赤西、恐るべしです(笑)。

(↑POPEYE撮影時のエピソードより)

自然なポージングを自由に完璧に決めてくれたそうで。
「モデル赤西、恐るべしです」って(≧∇≦)♪

こうなったらもうモデルデビューもしちゃったら!??
今回だけじゃ寂しいもんね汗

オリスタを書こうと思ったら!!
んっ!?
買ったばかりでリビングのテーブルの上に置いてあったはずのオリスタが無い!
ま、まさか・・・(◎_◎;) ドキッ!!

きゃーーーーっ!!やってもーた!!><!
土曜日は廃品回収の日で、うっかり最新号のオリスタを出してしまったようです・・・(T▽T)・・・

気付いた時既に遅し・・・ナンテコト~~ッ!・゚・(ノД`;)・゚・

記事は「有閑倶楽部」関連でしたけど!
あーん!まだちゃんと読んでないっちゅーねん~!号(┳◇┳)泣

んなワケで明日また買いに行って来よう・・・
昨日どんだけテンパッてたかってコトですわねε-(;ーωーA フゥ…

気をつけなくちゃだわ、ほんとヾ(_ _。)…

しかも!もう一発やってもーたのよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
9日のカツスタ、タイマーで何時も録ってるんだけどMDの残量がね!足りなかったみたい
南海キャンディーズの山ちゃんとゲストの方放送分しか入ってない(T_T)/

確かにMD残量、チェックしたはずなんだけどなぁ><!

某サイト様にて無事聴かせていただくことが出来ました汗;
ありがとうございます!!


母の具合もずいぶん良くなって来たので明日は久々にゆっくりと仁友さんに救済して頂いた関東Ver.番宣やおしゃれイズム、ドラマ、PVなどなどを見て、パワー充電しようと思ってマスheart0heart0




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 赤西仁

02:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/10(Sat)

POPEYE♪ 何て素敵なのっ!!

いやはや・・・またしても日付変更線を大幅に超えてしまってるゆうきでし。

今日はPOPEYE仁にすっかり魂持ってかれて抜け殻のようになってしまいましたv

5ページ共、全て今までで一番最高にカッコイイ仁だったんじゃないか!?と思うくらいビジュといい、その表情といい、一体どうしたいのーっ!状態でとりあえずフラゲ組仁友さんの生存確認(!?w)メールですっかり崩壊・・・

ビジュだけで敢えて!強いて!あげるなら3ページ目ボルサリーノハットを粋にキメた(by アンダルシアに憧れて)仁が一番好きですはぁとvv

舌もペロンて上唇に付けちゃってるしーーーっ!

で、続きを書こうと思ったんですが、今週の平均睡眠時間が約3~4時間だったので、上手く書けそうにありません汗

何だかわからないけど胸がいっぱいで・・・

明日は全国的に発売ですしね!

なのでPOPEYE&オリスタは明日ゆーっくり書こうと思ってますのでまた覗いてみてください^^

もう今夜は寝ることにしますネ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:18  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/09(Fri)

日付が変わっちゃったけど!仁の入所記念日♪&カートゥンKAT-TUN #32

うわ~ん!すっかり日付が変わっちゃいましたけど

11月8日は仁がジャニーズ事務所に入所した記念日でしたね♪

14歳でオーディションを受け、ナンバーは1番。
一旦は落ちたと言うエピソードは何度か話してますけど、あの時、ホワイトボードに自分のナンバーが無くて「あ、落ちたんだ。帰ろう」と思ってたのに、ナンバープレートを付けたままだと気づいた仁が、「これ何処に返したらいいですか?」と律儀に返そうとした相手がジャニーさんでほんとに良かったですニコたらり

「Youも残っちゃいなよ!」の一言が無ければ、今KAT-TUNに仁はいなかったと言う事だもんね。

出会いって偶然では無く必然だとスピリチュアルカウンセラー江原啓之さんも言ってらっしゃいますが、本当にその通りだと思います。

仁もきっと運命(って言うと大袈裟かな?)に導かれるがのごとくオーディションを受け、そして社長と出会ったわけですからねー!

14歳でこの世界に入ってもう9年ですか。。。
Jr.に入ってすぐ雑誌の取材があって、その数週間後にはドラマに出演したんですもんね

KAT-TUNとして正式にCDデビューするまでが長かったけれど、それも必要な時間だったのかなと思ったり。
(まぁ7年は長いですけどね)

Jr.時代から抜群の歌唱力や本人は否定するかもしれないけれど何とも言えない美しいそのビジュアルから人気者だった仁。

何より誰にでもあるわけではない゛華゛があるしね。
元々自分で入ってみたかった世界だったと言ってたね。
悩んだ時期もあったかもしれないけれど、今ようやく自分のスタンスで仕事が出来るようになってきたのかなぁと思うし、これからもKAT-TUNの゛A゛として自分の信じた道を突き進んで欲しいなと思います♪

カメちゃんとゆっちも同期入所なんだよね。
何百人といるJr.の中から同期生が3人もKAT-TUNで一緒になるなんてねー!これも必然だったんでしょうね。

Jr.時代はケンカばっかりしてたという彼らだけど(笑)

今はもうほとんどケンカはしなくなったというのもこの6人でこれからもやってくんだ!っていう個々の思いと、それから何だかんだと言いながらもずっと一緒にやって来た彼らにしか分からない゛絆゛がそれぞれの個性を尊重し、お互いを思いやれるようになってきたからなのかなぁなんて勝手に想像してしまいますけども^^

これからも毎年巡って来る11月8日。
来年も再来年も(気が早すぎ?w)笑ってる仁が居てKAT-TUNが居てくれたらそれ以上の事は望まないわ。

ポパイでは衝撃の!?モデルデビューまでしちゃうしこれからもどんどん自分の可能性を信じて生かして欲しいな。

人生は一度きり。少しでも長い時間笑っていたい。

思い描く未来は自分で切り開くもの。

何時かのインタビューで(多分去年のd誌だと思うけど赤いバラの造花を持っていた写真が載ってた号です)゛生きてく力には自信があるよ゛と言っていた言葉が今更ながらとっても頼もしいは-と

これからも色んなことにトライしてく姿をしっかりと!目に焼き付けて行きたいですね♪


◆カートゥンKAT-TUN

明日は多分ギャランドゥにヤられると思うのでツボだけでも書いておかなくちゃ~!

今回は先週に引き続き堀北真希ちゃんとの料理対決!
真希ちゃんはじゅんのとペア、KAT-TUNはカメちゃんとたっちゃんペア。
仁と聖は判定係。(うーん!仁が料理するところも見たかったけどね)

何だかスタジオがえらいコトになってますが!
料理を作るカメちゃん始めその後ろであっち行ったりこっち行ったりウロウロする仁がめちゃくちゃ可愛くて

カメちゃん、凄い手際いいね!
その隣で長ネギを持ったまま立ち尽くすたっちゃんの姿が何とも言えず・・・(笑)

手持ち無沙汰気味な進行役ゆっち始め仁と聖が3分間クッキング~とかって勝手に始めちゃうものの、3分で作ると言うのが無理!って一言で終了したのも可笑しかった(T▽T)・・・

何と言っても!今回のツボはココ!!

お互いの料理が出揃い、試食する仁。
ウマイ!ウマイ!と唇尖がらせてモグモグする食べ方がめちゃくちゃ可愛くてたまらないわー(*ノノ)キャ
舌ペロン!もアップだったし

(ほぼ)カメちゃんが作ったチャーハンを「あ!うめぇ!うめぇ!ってボウルに敷かれたレタスごとガッツリ食べてる♪

互いに作った料理を食べようとお箸を手にしたカメちゃんに「それ、俺が使ってた箸」 「いいよ」ってーーーーっ!

うわ~っ!間接キッスとはやし立てる聖に何となく嬉しそうなカメちゃん♪
仁もニコニコ可愛い笑顔オンプP2

なんなのーーっ!この二人の間に流れてる雰囲気はっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

「箸の芯までヨダレが・・・」(付着してるって言った?よく聞こえなかった~!)

うまいよ、うまいよ、両方うまいよ、甲乙つけるなよってーーーっ!
( ̄▽ ̄)。o0○

食べた後に「スープとチャーハンあるじゃん。あれチャーハンもちょっと辛いの、味は薄めでいいんだけど、何か乗せたでしょ、最後余計な」と仁。
「鷹の爪っすか?」
「あれ、いらなかった」

仁の言葉を「うんうん」って聞いてるカメちゃん・・・

ひゃーーーっ!何だか普段の会話って感じでナゼかここばっかリピしてしまいました(≧∇≦)♪

うまいよって言った後、ちゃーんとフォローしてアドバイスしてくれてる仁。
きっといい旦那になることでしょう~!つかあんな旦那サン欲しいです(笑)

バースデー企画なんつーものが収録後にあったなんてーーっ!!!

そ、それはそのつど出すべきでしょ~!
OAして欲しかったよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

仁のBirthdayでは前髪ちょんまげスタイルで勢いよく一瞬でケーキのろうそくを吹き消す仁
か、可愛いっハート

こういうのが見たいのよーーーっ!!!

聖のBirthdayは運試し3本勝負でOAされたのにねぇ
これからもこういう企画やって欲しいですわトールローズ

このコーナーは結構仁さん、他の5人からちょい離れてたね、色んなシーンで。何でだろう??
控えめにしてたのかしらね?

泣きの一本勝負でロシアンクラッカーが出て来て、耳をふさぐ仁がこれまたなんつー可愛さ・・・(v_v。)人(。v_v)

大きな音怖いんだよね(笑)
何とも可愛い6人でした♪


◆8日のカツスタ

今夜の指令はやっと仁が勝った\(*T▽T*)/♪

注射の針を入れられる時のリアクションに「Wow!」って!!!
(≧w≦)!!さすがL.A.帰りね

今日はエロい感じの会話が多かったね(笑)

西口仁之介コーナーでは一人暮らしを始めるのにベットはどうしたらいいかという相談。

やたら彼氏が居るのか居ないのか?にこだわる仁さん(笑)

仁はウォーターベットで寝てると言ってたけどなんと!クイーンサイズって!!\(◎o◎)/!

それでも端っこに寄っちゃうらしいですけど部屋いっぱいにベットって・・・壁|m`)ムフッ

シングルで一緒に寝ても落ちないよと。(雑誌でも寝相はいいと話してたね。その密着感がイイんだろうか!??)

ん!?と言う事は経験アリなのーーっ!?と思わず叫びそうになってしまった(゜Д゜) !!

もはや相談はどうでも良くなっちゃったよ、途中から!!(笑)

妄想街道驀進なカツスタでしたheart0


いよいよ明日は例のポパイが!!
フラゲ出来るのか分からないけど朝イチにでもコンビニ行ってみよ!
ポパイってコンビニでも売ってんのかなぁ?
初めて買うので分からないけど

崩壊間違い無いっ98666

ギャランドゥ以外の写真も早く見たいですーっheart0heart0


関ジャニ戦隊∞レンジャーヨコのページに仁の名前が♪

「有閑倶楽部」も第5話、折り返し地点に来てなんか寂しいですねって。

赤西も言ってましたけども
終わりが近付くと寂しいと

すっかり仲良くなった「有閑倶楽部」メンバーの様子が伝わって来るね^^
来週OAの5話を今撮ってるって!!
凄いタイトなスケジュールやね~

第5話は魅録「赤西」との戦いや清四郎の変貌ぶりを是非とも絶対に見てくださいね!と書かれています~!

全10話で終了なんて少ないよー汗
ストーリーはいっぱいあるんだから12話までやっちゃって欲しいものですわ絵文字名を入力してください




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/08(Thu)

カツスタ&PV解禁☆

次から次へと色んなコトがいっぺんに押し寄せてくる今日この頃ですが!

ドル誌やドラマ4話の感想書くのもままならない上、゛ギャランドゥ仁゛が脳内支配していてすっかり゛出遅れ隊゛健在なゆうきでし(´Д`|||)

カツスタ、今夜の指令今日も仁が勝っちゃいました泣

ほんとじゃんけん強いよね、仁ね!
今週3連勝だし!

水曜はじゅんのの「世界にExcusu me」
このコーナー元々の「ダジャリング」に本人は戻したいそうですが、番組的に?ダメみたいで・・・

主旨としてはリスナーからバッサリ切ってもらいたい物事をじゅんのがモノ申すと言うコーナーなはずなんだけどね、切り口がまだまだ甘いと何故だかじゅんのには辛口な仁(苦笑)

『Keep the faith』フルで流れるの!?と思ったけどRAP直後で切れちゃった・・・(T_T)

21日発売になる新曲&ライブDVDのパッケージデザインがJ-Net、webで公開になりましたねー!

シングル初回限定盤に付いてくるPVDVDではナンと!曲だけでなくてオフショットも入るんだそーでO(≧▽≦)O♪

PVはもちろんだけど、リアフェんときもSIGNALんときも、オフショットがかなり良かったし、今回も今日のカツカツでPV流れた時にチラッと映ってたました♪

これでますます21日が楽しみになりましたわっ

シングルジャケットは3種類共、仁が真ん中や一番手前に並んでてどれも凄く素敵heart

DVDジャケットもムービングに乗って歌ってる時の6人だしパッケージジャケからしてテンション上がります

で、某動画サイトにてPV観ましたがっ!
めちゃくちゃカッコイイじゃないーーっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

白x黒のボーダーニットを着てるから見つけやすいしね♪
腰に巻いてるチェック柄、面積が大きすぎ無い!?
正面からだと足がほとんど見えない~v

カメラが凄い超高速回転!
回ってます!回ってます!状態!ヽ(@◇@)ノ

更にスローモーションもありで何度も言っちゃうけどKAT-TUNデビュー当時のキャッチコピー「BLACK & SILVER」的でカッコイイPVね♪

今回は「COOL & SEXY」って感じがしますけどもっ。
♪(* ̄ー ̄)v

水も火も風もあったねー♪
何より!仁が♪Keep the faith~♪で゛fa発音で下唇噛んでるのがこれまた何とも素敵過ぎて頭がボーッとして来てしまいましたわ
(● ̄  ̄●)ボォ----

しかもそこんとこアップだしハート

アップになるたび、挑発してるような煽るような目ヂカラの強さに腰抜けそうなんですけどーっ!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!

ガシガシ踊ってるのを見るのも久しぶりだしっ絵文字名を入力してください


カツカツではワンコーラス分だけど歌詞も画面に出ていて、何度聴いてもイマイチ分からなかった出だしの部分。

♪わがまま言ってたけど♪の次のところがそうだったんだー!ってちゃんと分かって嬉しかったデス^^

♪ここなら You Know、baby♪って言ってたんだねオンプB2

水に濡れるシーンも凄い好きだわ(≧∇≦)♪
横を向いていて残念・・・
(その横姿も素敵なんですがハート

とにかくもうリピしまくりです

TV誌も買ったまま、まだちゃんと見てないし・・・
もっと時間が欲しい~っ!

発売まで後2週間!
待ちきれないですわ~~っ


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/07(Wed)

朝からモウ!Taiヘン!ギャランドゥ赤西て・・・!&「有閑倶楽部」第4話をちょこっと♪

いや~っ!今日は朝からもうTaiヘン!な1日でしたわ~!

仁友さんからスポーツ報知がヤバイよーーっ!てメール貰って何だ?何だ?と思ってたら添付されてた画像に朝っぱらから(しかもお化粧しながらw)絶叫してしまいました上
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

急いで駅の売店でスポーツ報知を購入し会社にて広げてみた・・・
ひゃーーーーっ!ナンですか!?このタイトルはーっ

「ギャランドゥ赤西」て・・・\(◎o◎)/!

10日発売の「ポパイ」にて初の本格モデルですとなっ!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!
新聞だから白黒(ちょい色着いてる感じ?)なんだけど、仁さんご自慢のギャランドゥがすっかり見えちゃってますやん!!.....ヾ( 〃∇〃)♪

クール&セクシーな新エレカジ・スタイルを提唱する特集でなんと5ページに渡り、仁がモデルで登場するとのこと!
な、なんて素敵な企画なんでしょうー!
\(*T▽T*)/♪

レザーのロングジャケットを素肌に着て(つかジャケットぶっちゃけ必要ないと思うんですけどっ98666

左手にはクロスが施されたグローブしてるし、何よりパンツ(ズボンのほうです!w)が物凄く下履きになってて、見事なギャランドゥ披露!
マグナム隊長が言うには゛仁はオヘソの位置が高い゛と♪
腰の位置が高くて足が長いということよねっ

ギャランドゥと言えば西城秀樹さんの曲のタイトルなんだけど、何時しかオヘソから↓に向かって生えてるヘアーを指す俗語になったんだよね。
(ご本人も立派なギャランドゥでしたし!私はヒロミ・ゴー派だった)

とにかくポパイ発売が待ち遠しいです~~っheart0

そのほかにドル誌3冊、ファッション誌の「BOAO」の4冊をお持ち帰りして来ました。

夜には「有閑倶楽部」第4話OAでしょ、その後すぐカツスタでしょ~!
カツスタはマッパジンジンジンだしね(≧∇≦)♪

1日仁漬けで何だかバッタバタだったけど、嬉しい悲鳴&絶叫の連続で心身共にヘトヘトになりました・・・がっくり


「有閑倶楽部」第4話、オカルト系でちょっと怖かったけど(人形があんなに出て来るとは思ってなかったんで)それでも魅録仁のツボドコロは満載で絵文字名を入力してください

4話はまたリピしたらしっかり感想を書こうと思ってますが^^

グランマニエがメインの回で面白かったわ♪先にちょろっとツボドコロをいくつか。

* 美童がキヌさんに気に入られそのキヌさんが死んじゃった後、魅録と2ケツでバイクに乗ってるグランマニエ、スウェーデン大使館専属(だったかな?)通用口の看板が落ちてきそうになったところ!
 
看板の異変にいち早く気づいた魅録が「美童!!」と叫んでグランマニエを助けに走って来るシーン!!
魅録仁が走る姿が美し過ぎて、それにグランマニエを助けて二人して倒れこんだシーンね!(しかも倒れこんだ後内股だし!

あの魅録仁の顔、走りにすっかりイカれてしまいました・・・
めちゃくちゃ素敵な顔してるしっ(● ̄  ̄●)ボォ----

あのシーンはじゅんのもそうだけど゛KAT-TUNの赤西仁と田口淳之介゛では無くて完璧「有閑倶楽部」の魅録とグランマニエだったよねは-と

* 除霊師さんに来て貰うため剣菱家に泊り込む6人。

怖いけどずっと起きてるからとか言いながらいち早く毛布にくるまって寝ちゃう魅録
その後、例のお人形が現れて、魅録を起こすためにクッションで魅録仁の頭をバシバシ!叩くグランマニエじゅんのに、一瞬゛仁゛が見え隠れしたかのように(私には見えて)クッションで倍返しのごとく(!?)グランマニエを逆襲するあのシーンね!

あとキヌさんの念に美童があの世に連れてかれそうになった時、魅録が「コイツは女たらしだけど、まだそっちに行くわけにいかねーんだよ!」(リピってないので定かでない・・・)と叫んだ後、ナイフが飛んで来てはりつけ状態になり、綺麗な仁のお顔にキズが付いちゃったあの顔!
「ごくせん」でも「anego」でもお顔に傷作るシーンはあったけど、今日のは何だかドキッとしてしまった~( ̄▽ ̄)。o0○

まだまだあるけど、ドラマはまた後日にはーと

  
ドル誌もKAT-TUNのページしかまだ見れてないけどBOAOはしっかり読みました。

◆BOAO

ファッション誌だけあって写真はどれもドル誌と違って大人っぽいと言うか23歳の今な仁て感じがしました♪
パープルのライダースジャケット着てるページからインタビューを含め全4ページ。

2ページ目の白いトレンチ着て薄いベージュ色なハーフブーツ姿もめちゃくちゃいいし、3ページ目はヒスグラのエンジ色に近いラインが入ったグレーのカーディガン着てこっちを見てるお顔がすっごい可愛い(イヤ、私を、じゃなくてカメラを見てるんだからっ!)

4ページ目のこれまたヒスグラの光沢あるキチッと系ジャケットなんだけど、赤のスニーカーやダボッとしたジーンズでちょい着崩したスタイルがとーっても素敵アップロードファイル

インタビューも今の仁が素直にそのまんまの言葉で表現されていて、まずはドラマの事から触れてるんだけれど、仁は仁なりに原作ファンが多いので期待を裏切らないように頑張りますと話しています。

大切な人たちを大事にする。それは最優先なんだ。

俳優としての姿勢を知れば、2年4ヶ月ぶりとなる連ドラで初主演を務められるのも頷ける。
と。

そしてシンガーとしても艶のあるセクシーボイスで観客を魅了する実力派、半年間のブランクがあっえも、人気が衰えないのも納得だ。と書いてくださってます涙

゛自分らしく生きていきたい゛と言い続けているだけにそこを誤解されることも多いのでは?との問いに仁は、それはそれで仕方ないし、生き方を変えても疲れるんで。と。

色々書かれてももうムカつかないし、ほっとくしかないなって(笑)・・・・

周りの人たちがちゃんとわかってくれればいいかな、と・・・・゚・(ノД`;)・゚・

いろいろ書かれても自分がブレない強さも彼への興味をかきたてる要因かもしれない。と書いてあります。

その生き方を通すのって並大抵なことじゃないと思うけど、仁は大丈夫だね^^

何ができるとか、何が得意っていうのは、自分の中では重要ではなくて。
絶対譲れないのは、家族とか友達とか、自分の大切な人たちを大事にするってこと。
うん。それは最優先。

仁・・・ほんとうに変わらない姿勢だね、そしてまた強くなった気がしたよ。

将来はうちの親みたいになりたいですね。
仲良くて辛いことがあっても子供にそれを見せない。

「人生一回だし、笑っていられる時間をより長く感じていたいです」

と締めくくられてます。

強くなったしそしてまた一歩大人になったなぁってビシビシ感じた一言でしたね。
留学から帰って来てから少しずつ変化を感じていたけど、中身は以前とちっとも変わらない仁がそこに居て、嬉しくなったけれど、Q&Aで答えてる中に思わず胸がギュッと締め付けられた言葉があったな。

Q.いちばん欲しいモノは?

パパラッチのいない世界。

今一番欲しいものは?と聞かれてこの答えって。゚(゚´Д`゚)゚。
最近の仁はとってもいい顔していて、TV収録時もカツスタもドラマも楽しそうに見えるけれど、まだまだ実際はプライベートを常に狙われてるんだ、と思うと、23歳の男の子に取ってそれがどんなに苦痛を伴うことだろうと思うと、胸が痛くなったよ。

けど、仁が居てくれる、仁が歌ってれる、仁がそこに居るだけでたくさんの人が仁に癒されて、仁のことを勝手に、だけど、思い焦がれてまるで恋をしてるかのような錯覚にまで陥って。
そんな存在である仁がいてくれてこそ毎日の生活に張りがあるんだよねぇ。(まぁ、かなりイタイです。。。)

仁がその引き換えに犠牲を払ってると思うといたたまれないけれど。。。涙

いくつかある質問には仁らしくユーモアも交えたものもあり(特に最近美味しいと感じた食べ物は?に「寿司。今日、BOAOさんが用意してくれたから。
いちばん好きなネタはイカ。
でもここにはイカがないっ(笑) と仁らしい答え^^)


Q.自分を一言で表現する言葉はなんですか?

です。親から授かった名前だから。気に入ってますよ。短くて言いやすい。

「かわいい男」「かっこいい男」「憎めない男」から選ぶと何かって?には

どれでもないな(笑) 周りから言われるのは「普通の人」!

だそうで。


Q.女性から言われてドキッとする言葉は?

自分の好きな人じゃないとドキッとしない(笑) (そりゃそうだねw)
゛抱かれたい男゛や゛恋人にしたい男゛とかもうれしいですよ。
でも゛抱きたい男゛はイヤかな。

ですと!!やーん・・・じゃ抱いてください・・・←/殴・蹴!(爆!)


で、Q.セクシーボイス、ウィンク&流し目、そして唇。あなたの武器は?

(く、唇て~~っ!ニコたらり

え? 意味分かんない。(笑)
あいにく、武器と呼べるものは持ちあわせていません。これから買う予定です。
いや、買えるものじゃないか?
゛「才能」「ルックス」「性格」゛の三択で答えて゛って?

勘弁して(笑) 何がしたいの?

いじめたいの?(笑)

控えめだけど可愛い答えだな♪


Q.いちばん好きな言葉は?

おやすみ。

「おやすみ」って・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
仁におやすみって言葉、毎晩寝る前に心の中で言ってるけど(アイタタタッw)毎日言って欲しいなぁ~なんて(v_v。)人(。v_v)・・・


本当に1日仁に浸ったわ~~はぁとvv

書きたいことは山のようにあるけれど。
この幸せが仁にもそして私たちにもずっと続いてくれますように!と祈りながら今日はこのへんで・・・

369パワーで明日も元気に行ってき~heart0




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:21  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/06(Tue)

KAT-TUNスタイル 11/5 聖 Happy Birthday!!

  聖 22歳のお誕生日おめでとう~!! 

いつも元気いっぱい!ライブでもカツカツでもKAT-TUNの切り込み隊長としてMCや歌はもちろん、RAPも聖しか出来ないくらいカッコイイし、新曲「Keep the faith」でのRAPは特に好きです♪
最後の叫ぶようなトコロが♪♪

仁が留学を終えて帰って来ることになった時もライブパンフや帰国会見でも、聖は仁が居なかった半年間の苦労を「お前分かってんのか?」と厳しい言葉も投げかけたけれど、と会見の席ではとても言いにくいだったろうと思う内容を話してくれましたね。

N.Y.で6人でね、どんな話し合いをしたのかはもちろん誰にも詳しい事はわからないけれど、聖は仁が抜けている間、5人でのKAT-TUNのパワーが落ちたとか言われたくないと、ドラマや歌にとても頑張っていましたね。

もちろん仁が居ない間もKAT-TUNの事はずっと見てたし、聴いていたしね。

仁が帰って来た時もブランクがあって戸惑う仁を色々な方面からサポートしてくれて本当に男気溢れる聖。

これからもKAT-TUNの切り込み隊長、特攻隊長として5人を引っ張ってってくださいね!
ライブ中毒だと公言している聖。
私達もKAT-TUNのライブが早く観たいですハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のカツスタ、いよいよ初の!アポ無しテレフォン決行でしたね~!

仁とじゅんのと電話で話せて羨ましいですわ・・・98666


・今日の指令: リスナーに向かって 「キスしていい?」と問いかけてください。

最初はグー!じゃんけんぽい! 「よっしゃ!」 (勝った!って感じの仁の声がかわゆい~

あちゃっ汗とか仁が勝ってしまったわ焦る3
今夜の指令じゃんけん、仁が勝つ確率、めちゃくちゃ高いですなぁ・・・
週のうち3回くらいは勝ってんじゃない!?
(どうか出来れば毎日負けてホスィんですけど・・・笑)

今日の「キスしてい~い?」はエコーが掛かってて!仁に言って欲しかったなぁ・・・がっくり
(じゅんのファンの方ゴメンナサイ、気を悪くしないでネ・・・)

KAT-TUNスタイル~♪

仁 「KAT-TUNの赤西仁です」
淳 「田口淳之介です」

仁 「どうですか?」とグフグフ笑ってる仁(笑)
淳 「いや、ママって言うからちょっと昼ドラ風に言ってみた」
仁 「いくつだろうね?」 (意外と歳を気にする仁・・・)
淳 「ねぇ?ヤンママかもしれないしね」
仁 「うん」
淳 「まぁ僕、オールマイティなんで。グランマニエは」 (*≧m≦*)ププッ!!
ちょっと昼ドラ風に言ってみたそうで、じゅんのにしては色っぽい声出してたなぁ(´m`)クスクス

さすがナルシト美童グランマニエサマ(笑)

仁 「あ、ほんとですか」


今日(5日)は聖の誕生日だって事にも触れてました♪

淳 「今日は聖の誕生日です」
仁 「はぁー!おめでとう!Happy Birthday~!」(はぁー!って!)
淳 「22歳になりました」
仁 「ゾロ目ですね、半ですね、丁ですか?」
淳 「丁ですね」
仁 「丁ですか、わかりました。それでは1曲行きましょう『Keep the faith』KAT-TUNです」
淳 「丁です」

仁「KAT-TUNの赤西と田口でお送りしているKAT-TUNスタイル、日替わりで色んな事をやっていますが月曜日はこれ」

淳 「どっちが好きですか?アポ無し直撃テレフォン~」 (ナゼかエコーが・・・w)

初電話に「あ、そうか。これほんとに掛けんの?」と仁。

電話を掛ける相手の年齢に「何歳ですか?」と聞いてじゅんのが17歳ですと答えると「こんな夜遅くまで起きて~!」とお兄ちゃんっぷりを発揮しちゃってます(笑)

「何かマッパジンジンジンでシャワー浴びながら大熱唱していそうだと思って・・・」と話し出すじゅんのだけど、もう電話の発信音が鳴ってますが焦る3

「ん?あ~?それ後で?」と話が分からない仁に「いや、こういうメールが来たよって。一人コンサート状態って・・・」と。仁のイメージを書いてあったのかな?

「もしもし!KAT-TUNの田口です」
「赤西です」
に「えっ!えっ!えっ!」とパニクるリスナーさんに「スゲェ!ほんとに繋がった」とポツリ。
(そりゃ電話してんですからw)

じゅんの 「そんな叫びすぎだよ、耳痛いよ~」
そりゃビックリするっちゅーねん!

「本物ですよ~!KAT-TUNの田口淳之介と赤西仁です」
「木村拓哉です」
今日はもう一人増えて・・・」 (じゅんの、乗ってくれましたね♪)

仁 「うそです!うそです!」と笑いながら否定する、と。

仁 「今、誰と居るの?」 (優しい口調だ~(≧∇≦)♪)
リスナーさん 「お母さんと」 

仁 「彼氏居るの?」 (い、いきなりそんなコト聞かれても~(*ノノ)キャ・・・完璧妄想入ってマスw)

リスナーさんが居ないですと言うと「居ないかぁ、そっかぁ」と仁。。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

淳 「有閑倶楽部」観てくれてる?
リスナー 「超見てます」
仁 「超見てる、あのね、超見てるの意味が分からない。」って・・・(T▽T)・・・

何回もリピしてるというリスナーさんに「へぇー!すっげぇ・・・」 って今日はやたらと゛すげぇ~゛を繰り返す仁♪

仁 「(ドラマ)面白い?」
リスナーさん 「面白いです」
淳 「じゃ、行ってき~。 行ってら~。流行らせてよ」
リスナーさん 「行ってき~ってあんま使わない・・・」 とバッサリ!汗;

淳 「使わない?」
仁 「使わないから流行らせてるんですよ」

何だか和やかな雰囲気でイイ感じだね♪

淳 「最後に聞いちゃいます!赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち?」
リスナー「赤西仁くん」
仁 「イェェェ~~イ!」 (と喜んでマス
淳 「アハハハハッ!もういいですよ、僕はも最初から分かりきってたようなもんです。どうせお膳立てです」 (そんなコトないよ~!イジけるな!じゅんの♪)

仁 「ちゃ!ちゃ!ちゃ!(違うの意)後ろでお母さんが言ってる」
淳 「聞こえたよね、今ね」

お母さんとお姉ちゃんも居て「お母さんにも聞いちゃいます!赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち?」
お母さん 「赤西仁です!」 (めっちゃ即答w)
仁 「イェーイ!」

淳 「俺、今日全然ダメじゃーん!」と嘆くじゅんの。。。
「すみません!」と恐縮するお母さんにじゅんのも「いえいえ」仁も「大丈夫です」と優しい二人v

親子3人で仁ファンみたいだね。
じゅんの「というわけで・・・何か負けた感があります」 (そりゃそう思っちゃうよね汗
仁 「意味がわかんねぇ。お前の勝ちもあるから」とフォローする仁♪(*ノノ)キャ

淳 「ということで、アポ無し直撃テレフォン!今日は赤西仁が大人気でした!」
仁 「イェーイ!」 

~エンディング~

・二人のユニット名 昭和と明治

じゅんのは昭和に生きるお金持ちっぽくて、仁は明治に生きる男前って感じがするからです。
だそうで。

仁 「却下!」 (デタッ!却下!w)
更に「コレ、だめっすね」

淳 「どっちが良かったですか?年号で言うと」
仁 「どういうことですか?」
淳 「明治以外だと」
仁 「弥生とか・・・」と答えた仁(爆!)

「弥生時代!?」と大声を出すじゅんのw

仁 「お前さぁ、その違うコーナーの雰囲気出すの辞めてもらっていいですか」って(≧m≦)!!

淳 「クセで、自分の中で気に入ってっから」と・・・(T▽T)・・・・


初テレフォン、面白かったそうでなかなか気に入ったご様子はぁとvv

こりゃメール出しまくるしかないねー
(実はこっそり2回ほど出してるんですケド、仁とじゅんののアンテナに引っかからない模様デス。゚(゚´Д`゚)゚。 )

けど、実際突然電話が掛かって来たら、どうしていいか分からなくてめちゃくちゃテンパッて終わっちゃいそうだわ泣
↑単なる妄想ですので着にしないで・・・orz



明日はドル誌3冊にBOAO、marisolが関西は早や売りになるのかな?
夜には「有閑倶楽部」第4話もあるし(個人的に凄く楽しみにしてる回なんです♪)
カツスタは゛マッパジンジンジン゛だし~!

明後日にはTV誌がどっさりだしね!

ドラマやってる間だけはある意味お祭りだし、なんだかんだと言いながらも嬉しい悲鳴が止まりませんわね^^

そうそう!カメちゃんが来年1月からの連ドラ決まったね
「1ポンドの副音」という冴えないボクサー役だそうですが、ドリボズで鍛えたボクシング!
ちょいコメディタッチな要素もありつつ、これも原作は漫画なんだねー!

ボクサーの話ならいるじゃん!KAT-TUNに!!
プロボクサー目指してるたっちゃんがっ♪
何処かでゲスト出演でもしてくれたら嬉しいねっ(>▽<)♪

淡い恋もありつつ・・・らしいのでカメちゃんファンの方も2008年は初っ端からカメちゃん祭りが始るのね!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

3月にはドリボズ再演決定してるし♪

と言う事は・・・

年内は仁&じゅんのがドラマでしょ、年明けにはカメちゃんドラマ、3月には舞台が決定してるし。

ライブツアーは舞台が終わってからになるのかな!?

個人個人の活動もイイけど早くライブ観たいものだわ~!!
やっぱりライブが一番だもんねっピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら

PV解禁!によって明日6日14:00~スペースシャワーという番組で9曲目にKAT-TUNの『Keep the faith』PVが流れるよ!とKAT-TUN友さんから教えて頂きました

うちはスペースシャワーが観れないのでフルで流れるであろうPVを観ることが出来ないんですが

PV解禁てことは他の音楽番組でも流れる可能性大ってことよね♪
まぁ民放ではフルで流れるかどうか分からないけど・・・

スペースシャワー観れる方はぜし!要!チェケラッチョですっ!!heart0

とガックシ来てたら!カツカツ11/7OAでPV流れるそうです
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

CD出るまで待てばいいんだろうけど、こればっかりは待ちきれないよねーキラキラ

フルで流れるのかどうか分からないけれど、今週はほんとに盛りだくさん!!

仁もメンバーも雑誌取材に、新曲録りに、PV撮影に、考えただけで物凄いハードなスケジュール!

仁もメンバーも頑張ってるんだから!!と思うと睡眠不足の2日や3日何のその♪

明日は関西地方雨模様ですけどうっとおしい雨を吹き飛ばすくらい『Keep the faith』聴きまくってドラマ観て、カツスタ聴いてテンションあげていきましょうheart0



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:24  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/04(Sun)

non-noに 「有閑倶楽部」記事♪& 16日にはMステ登場!

昼間寝すぎて眠れないので(苦笑)昨日買って来たnon-noの感想をはぁとvv

4ページに渡って「有閑倶楽部」メンバー全員の写真とインタビューが載ってます♪
華麗なるマンガが、華麗なるキャストでドラマ化!「有閑倶楽部」に迫れっ!と題して6人揃ってのショットではベンチの背もたれに腰掛け足を椅子の部分に乗っけてる魅録仁が!

制服のズボンがすごい下がってるのでお股部分が、物凄い伸びてて椅子の背もたれの端っこに当たってるのか、足がえらい短く見えちゃってますわ・・・汗;

じゅんのは美童になり切って写ってマス(笑)

一条先生のインタビューも載ってて、各キャラクターのキャストについて話してくれてます♪

ドラマ化にあたってのリクエストは「とにかくゴージャスに作ってほしい」ということだったとか。
貧乏臭いのは嫌いなんだそうです・・・焦る3

清四郎役のヨコは全体的にシャープになって(清四郎に)似たわよね、と。
グランマニエ役のじゅんのは、金髪になったしナルシストに徹して貰いたいそうです(笑)

で!魅録役の仁について。
「正直言うと会う前は生意気な男の子なんだろうかと想像してたけど、会ってみたら実際はシャイでかわいらしい子だったわ!ですと!絵文字名を入力してください

「オレが魅録でいいんですか?」なんて言うんだものって。(*ノノ)キャ!可愛いっ!
魅録は一条先生の中でも特に好きなキャラだそうで、バイクと犬が大好きって設定は外せない要素だったけれど、仁はどちらもクリアしていたから大丈夫!
ちょっとやんちゃな感じも魅録に近いんじゃない?と太鼓判!\(*T▽T*)/♪

このインタビューに近い内容はコーラスや週間女性でも話してらしたよね^^

仁は「魅録は普通さが光るキャラだと思う。あんまり似てないようで・・・・・実はオレと結構似てる?」

他の5人と比べても魅録は喋り方も現代的だし一番普通のキャラだと思うと。
だから役作りも特別なことはしてないそうで。

一条先生にもお会いしたら「赤西君って普通の子だね。魅録はそのままでいいよ」と言われたけど、自分と魅録は似てるとは思わないんだそうで。(んなことないよねー!)

ただ、女の子が苦手じゃないですか?魅録って。その部分は似てるかも?(笑)ってーーっ!
苦手では無いでしょう!?(´m`)クスクス

ただあんなお金持ち過ぎる女の子にはついていけないからって理由みたい。
別に女の子が嫌いなわけじゃないですよ。と。(´▽`) ホッ

男同士とか身内でつるむのが楽しいって思っちゃうだけで。と仁。いつもマイファミリーと一緒だもんねheart

犬好きは魅録と一緒。
やっぱオレ、魅録っっぽい(笑)?ってのが可愛いデス(v_v。)人(。v_v)

撮影の待ち時間にみんなでIQテストをやったりしていて、最初はじゅんのとヨコちゃんとやってたのが、えみちゃんが参加してきて、そっから女の子たちと話したりするようになって、そうやって今はお互いを探りつつ(笑)、少しずつ仲良くなってます。んだそうですオンプB2

ヨコちゃん、じゅんの、えみちゃん、美波ちゃん、香椎さんそれぞれのインタビューも役になり切ろうと努力している姿がうかがえて、ラジオでも現場が楽しいって言ってたのを思いだしました^^

知らない相手にはなかなか心を開けない仁だけど、いい共演者に囲まれて3ヶ月、大変だろうけれど、楽しく乗り切って欲しいなって思いましたsc03

立ち読みで済ませようかなぁ~と思ってたけど、いい顔して笑ってる仁を見てね、やっぱりお持ち帰りしてきてしまいました(苦笑)


カツスタも1ヶ月が過ぎて、聞き逃した第1回目以降の2回目からをずっと聴いてたんですね。
最初はほんとにボソボソと喋ってたし、あんまり乗り気でないのかなぁ?なんて心配してた時期もあったけど、今週辺りからどんどんハッキリ喋るようになってきたなぁと。

それから思ったのが、段々じゅんのに対しても優しくなって来たなぁ~って事ですアップロードファイル

話し方は変わらないけど、じゅんのの発言を素早く拾ったりするようになったし、リスナーから送られてきたメールも話を広げようとするようになってきたし^^

ラジオのパーソナリティも面白くなってきたのかなーなんて思うと何だか嬉しいわ

まだリスナーの方とのアポ無し電話が無いけれど来週辺りいよいよなんでしょうかね!?
仁と電話、ナマ電話・・・(しばし妄想・・・w)
いいよね、嬉しいよねー!話出来たら。

そういえば、木曜かな?R-Oneの関ジャニ∞ラジオにヨコちゃんが行けなくて急遽斗真が代役に駆けつけてくれて、ドラマ撮影中のヨコちゃんと電話した時、仁もそばにいて、電話変わったんだそうで!!\(◎o◎)/!
私はもちろんノーチェキだったし聴けてないんだけど、リン友さんの所でやり取りの一部始終を読ませて頂きました♪

出るなら出るって言ってくらぱい・・・汗

ヨコちゃんが気を利かして仁に変わってくれたんだろうけど、聴いてた方はラッキーだったよねポッ

さぁ!明日も天気はいいみたいなので今日出来なかった掃除&洗濯して、後はHDDの整理しなくちゃだわ!
カツカツもドラマも撮りっぱなしで一応プレイリストは作ってあるけどDVDにどんどん落としてかないとねオンプO1

溜めると後が大変だし。

また来週も忙しい1週間になりそうだし明日は休養しなくちゃー!
(て・・・休養出来るんだろうか・・・ヲタに休みは無いのよねぇ・・・涙

今日だけで何回聴いたか数え切れないキプフェオンプO1

歌いだしから仁の声は絶好調!
仁とカメちゃんのハモリも素晴らしく美しくてウットリ・・・heart03
高い声も良く出ているし、喋ってる声はもちろん、歌ってる仁の声って何て綺麗なんだろ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

そんなキプフェを引っさげて!
いよいよ11月16日にMステにKAT-TUN登場!

きゃーん(>▽<)♪やっと歌ってる姿を観れるのねー・゚・(ノД`;)・゚・
振り付けとか衣装とかどんなだろう!?
考えただけでワクワクして来るわ

さっき観たCDTVのPVでは仁もだけどメンバー全員冬仕様の普段着(カツカツで着てるような感じ?)っぽい衣装だったけど、TVではぜし!どどーん!とド派手な衣装で登場して欲しいものですわーっハート

ドラマの仁も好きだけど・・・

やっぱり!歌ってる仁が一番好きheart0heart0heart0


◆拍手コメレス

Aさん、いつも拍手コメありがとうございます!!
遅くなってごめんね!
魅録ルームでのセーターやっぱアレだよね!?(≧∇≦)♪







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

04:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/04(Sun)

カートゥンKAT-TUN #31 & CDTVにて「Keep the faith」PV 流れましたっ!

やっと週末がやってきたわ。。。

すっかり時間の感覚がおかしくなってる今日この頃なゆうきでしorz

けど!369パワーで何とか乗り切ってますーっ上

今日は久々によく寝ました♪
12時間くらい寝たかなぁ・・・寝すぎて首が痛いわ(苦笑)
ここんとこちゃんと睡眠時間取れて無かったから、たっぷり寝て元気いっぱいになりました♪
睡眠て大事ね・・・

おかげで目が冴えちゃって(と言うより寝すぎてw)またしてもこんな時間にPCに向かってカタカタ・・・ ( * ̄▽)o"_/|

金曜のゆっちのページ読んでるとKAT-TUNは今すごいハードスケな様子。
TV誌3社、Myojyo、カレンダーのチラシ用撮影に、カートゥンKAT-TUNの収録、更に歌番組の打ち合わせとそのリハ、更に更に!ゆっちはラジオも!

仁もこの取材に加えて連日ドラマ撮影でしょ、カツスタでも言ってたけど家に帰れるのは何時も夜12時を回ってると言っていたし。

睡眠時間やオフはちゃんと取れてるのかなぁ・・・なんてすごい心配してしまいます。

と今!カウントダウンTV見てたら!!
きゃぁぁぁぁーーーーっ!ハート(ピンク)

新曲EXRESS<Part2>と言うコーナーで「Keep the faith」のPVが流れましたっ絵文字名を入力してください

突然だったので録画は間に合わず・・・がっくり

衣装はそれぞれ凝ったものでなくて、仁は白x黒のモヘアっぽいフワフワしたセーター着てましたよheart02

メンバーもそれぞれ普段着っぽい衣装みたいでした♪
サビ部分♪NO NO NO to show me your faith♪の一瞬だったけど周りに゛火゛が見えたのでPVは火に囲まれたVer.なのかしら!?

けど、足元の辺りに゛水゛も見えたような・・・??
そして゛風゛も吹いてたような・・・??
・・・・・どっちやねん焦る3
突然だったのでお許しを・・・

これから新曲発売に向けてPVが流れる可能性大ですね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!


今週のカツスタは「Keep the Faith」強化週間!
月曜にはフルで聴けたし、それからもフルで流れた日もありワンコーラスの日もあったけど毎日流れて発売前にすっかり覚えてしまいましたね♪

♪敵無し 不可能も無し 飛ばすぜ 燃え上がれ炎 つまらねぇ毎日抜け出すぜ 固い約束さ Keep the faith~♪


すっかり遅くなりましたが11月28日OA カートゥンKAT-TUN #31♪

100Qゲストは堀北真希ちゃん。

真希ちゃんとは「野ブタ。をプロデュース」で゛俺は゛共演済みってコトをやたら強調するカメちゃんが何か可愛いよね♪

#31の仁ファッション
黒を基調にしたチェック柄のロングシャツ(下がフリンジになってて可愛いね)に黒のベストを重ね着、インナーは白に何かプリントしてあって黒っぽいパンツにブーツも黒でチェックも色やコーディネートひとつでアダルティな感じになっていて。

仁はもちろんどんな色も似合っちゃうんですけども!(笑)
黒を着ると途端に大人っぽい印象になるのね(*ノノ)キャ

「野ブタ。」からもう2年経つんだねぇー!早いなぁ・・・あの頃はカメちゃんすごいハードスケジュールで40キロ台だったって言ってたね。

それを聞いた仁が「へぇー!」ってビックリした顔をしていたし。
私も毎週観てたけど、カメちゃんほんとお肌も荒れててガリガリで大丈夫かな?なんて心配しちゃったものですけど、今はいい感じに・・・と少々アピってるのを突っ込まれてたけど(笑)

しっかし!今週の最大のツボは何と言っても!

真希ちゃんの芸能界入りのキッカケになったスカウトの話の時に「これはどんな状況で・・・」「学校帰りに・・・」と話し出すカメちゃんに仁が「おめーじゃねぇだろ!」と仁自身も「亀に突っ込んだの初めてかもしれない」と言ってた仁亀初コラボびっくりでしよー!

突っ込まれたカメちゃんもはにかんだように嬉しそうに笑ってるし!
突っ込んだ仁も笑顔だし!!
なんだなんだ!?この二人の間に流れるまるで恋人同士になったばかりかのようないい感じの雰囲気はっheart0heart0

まさに基調な映像じゃん(by s聖)ピンクのきらきら

100Q.で寝る時は何を着てる? パジャマ

スクロール回ってんのに(笑)「(寝る時)何が好き?」とメンバーに話を振ってて短パンとかネグリジェとかバンバン飛び出す中、仁は「俺、何でもいいなー」ってぇーーっ!v

それ聞いただけで何だか心臓がバクバクしてしまった

出来ればマッパで一緒にいかがです!?heart03(←完璧イカれてますわ・・・時間も時間ですし汗;

オフの日とかはずーっとぼーっと過ごしてる事が多いという真希ちゃん。
魂が抜ける体質って一体どんなんでしょう!?

Q.ドキッとする男性の仕草は? 一生懸命な姿・・・

コレはいいよね!仕事に一生懸命打ち込む真剣な姿(KAT-TUNならライブで歌ってる時とかね(*ノノ)キャ)にはめちゃくちゃググッは-とと来るもんねぇ♪

じゅんのに「田口くんは何に一生懸命なんですか?」とニヤつきながら話を振る仁(ワルそうな顔だわっvv
「どうやってウケとったらいいのかなとか・・・」と答えるじゅんのに「えっ?」って!
「残念ながら報われませんねぇ」って( ̄▽ ̄;)!!
話振っといてねぇ(´m`)クスクス

カツスタもこんな感じなのかなーなんてカツカツ観ながらカツスタでの二人の様子まで想像してしまいました(笑)
じゅんのに対しては完璧゛S゛な仁やね98666

・あるあるハーフ&ハーフ

相変わらず列の一番後ろに居る仁。
TVに映りたいのか?列からはみ出てお顔を出してるのが可愛い^^
何度も書いちゃうけど並び順、変えてくれないかなぁ。。。

仁もメンバーもみんないい顔してるね。

たっちゃんの若干失礼な発言や聖も積極的に発言してるし、じゅんのに至っては何だかガンガン話に入って来るしで、みんなテンション上がってます、上がってます
みんなめちゃくちゃ体勢が前のめりだし!!
(*≧m≦*)ププッ!!

真希ちゃんの好きなタイプが流れる時も仁はゆっちに頭ん中でどーのこーのって一生懸命話してんだけど、収録中ですよ~!仁!!(笑)

20歳になりたくなくてずっと子供のままで居たいと言う真希ちゃんの悩みに「そんな事で悩むなよっ」と優しく諭すお兄ちゃんみたいになってた仁がこれまた可愛かったですわ・・・ハート
何キャラになってしまったのかと思ったよ、ほんと「誰!?」って感じ、分かります(苦笑)

Q.KAT-TUNのイメージは? 

カメちゃん:細い、まつ毛がいっぱいある
仁:雑誌の切り抜き じゅんの:優しい笑顔 聖:渋谷がよく似合う たっちゃん:ギター
ゆっち:ボイパ

カメちゃんと共演していた「野ブタ。」の頃は40キロ台だったというカメちゃんに驚いた表情の仁、そこまで痩せてたと思ってなかったのかな?

で、今は「いい感じで・・・」とナゼかアピるカメちゃんに「今度、じゃあ上半身裸のブロマイドあげる」って!!!(∇〃)。o〇○♪
何で仁がカメちゃんの上半身ブロマイド持ってんでしょ!
ほんとかな(笑)

上半身裸のブロマイドって・・・(今時、ブロマイドって表現も・・・jumee☆Feel Depressed4・・・笑)

仁の雑誌の切り抜き話。
真希ちゃんの中学時代の同級生が大好きでいつも真希ちゃんの椅子の後ろに仁の切り抜きを貼ってあったからだそうで。

「俺じてぇのイメージじゃねぇじゃん!」

そりゃそうだね≧(´▽`)≦アハハハ!!!

しかもフランクに話そうとしてるけど「俺じてぇ」って!?って聖に突っ込まれてるのが可笑しかったけど、可愛かったデス(v_v。)人(。v_v)

たっちゃんがいつもギターを持ってるイメージってカメちゃんがKAT-TUNのライブDVDを真希ちゃんにあげてたからなんだね(≧m≦)ぷっ!

真希ちゃん自身が余りきゃーきゃー言うタイプじゃないので・・・と話し出したところで「俺のを見てキャーキャーしなさいと」ってたっちゃん♪
ナイス発言!!

たっちゃんところどころでイイ発言するよねー(笑)これにはカメちゃんも苦笑いしながら「違うでしょ?」と否定するも真希ちゃんに「そうだって!」と言われて撃沈・・・(笑)

はぁ~!可笑しいわっあ

自分のイメージが「雑誌の切り抜き」ってのにどうも納得いかない仁ですけども・・・w


・堀北真希ちゃん&KAT-TUN 料理 DE コラボ

カメちゃん&たっちゃんチームはブルーエプロン、真希ちゃん&じゅんのチームはピンクのエプロン♪

ナゼか料理には参加しない仁と聖&ゆっち。(まぁゆっちは司会進行しなくちゃだからね)

これはTV誌に載ってましたねー!
仁は食べる専門で用も無いのに冷蔵庫開けて中を見たりしてたとかしてたってね♪
ついには仁も聖も見かねて(カメちゃん&たっちゃんチームを)お手伝いし出すんだけど、どうなる!?料理対決は来週に持ち越しですとなーーーっ!がっくり

来週も楽しみなカートゥンKAT-TUNになりそうですっheart03heart03heart03

やっとカツカツの感想書けましたわ(´▽`) ホッ

今回もツボ満載なカツカツでしたは-と


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/02(Fri)

「有閑倶楽部」第3話♪

すっかり出遅れ隊になってしまいましたが・・・汗とか
「有閑倶楽部」第3話も見所満載、ツボドコロも満載でしたねーっ(>▽<)♪

ドラマの感想を書こうと思ってた矢先にフリースペースにリンクさせて頂いているジャニーズ最新情報さまにて12月24日正午から25日正午まで24時間ニッポン放送「第33回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」のメーンパソナリティに抜擢された事を知りまして!!

クリスマスイブ~クリスマスに掛けて仁やKAT-TUNのメンバーの声が24時間聴けるなんてこれ以上ない素敵なクリスマスプレゼントにビックリ!!
\(*T▽T*)/♪

仁とじゅんの以外にもカメちゃん、聖、たっちゃん、ゆっちとメンバー全員駆けつけてのラジソンらしいですが、24時間ラジオで喋るってTVとはまた違って大変だろうと思うけれど、6人力を合わせて、乗り切って欲しいですね♪

で・・・思ったんですが24日は祭日だけど25日は平日ですやんっ!
うわーっ!年末の一番忙しい時期、仕事どうしたらいいのーっ!?

ん?休むしかないっか!?(笑)
まぁその時が近づいたら考えなくちゃですな♪しかし・・・大阪もラジオ入るんだろうか!?

これからラジソンに向けて色々対策練らなくちゃですわねっ絵文字名を入力してください


さて!やっとたどり着いた「有閑倶楽部」第3話。
一番の萌えポイントは既に書いたんだけど、そのお腹チラリズム関連でもう1箇所見つけちゃいました

話は前後しますが、神亀グループ社長がブッ倒れた部下の胸ポケットから婚姻届を抜き取った時「返さないとぶつよ!」(ぶ、ぶつって!!魅録にならぶたれたい・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪)と婚姻届を取り合いするシーンでもチョロッとお腹が見えておりますっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

お腹・・・綺麗ですねぇ~!(´▽`)はぁぁ・・少し日焼けてるようにも見えちゃったりして(*ノノ)キャ
(ヤベッ!完璧妄想入ってるし!!)

魅録さんの結婚観は「俺は・・・考えたことねぇな・・・」だそうで!
(仁は早く結婚したい願望まだ強いみたいですけどw)

魅録がいつもヒマを表現している時に舐めているアメなんですけどね。

私には時々赤ちゃんがくわえる「おしゃぶり」のように見えて仕方無いんですけどもっ!(*≧m≦*)ププッ!!

くわえ方が超可愛いですもの~

聖プレジデント学園卒業生の吉乃川先輩の結婚に疑問を抱く魅録。

族にも慕われる魅録さん、忍成さん演じる玉司さんともお知り合いだったのね。
そのお店の開店を手伝ってるときに箸袋を見つめる魅録のお顔がとっても素敵・・・

自宅魅録ルームで着ているセーターなんですけどっ!
コレ・・・見覚えがありませんかっ!?
どっか見たことある~!と思ってたらガイドで表紙になった時の真ん中辺りに特集であったページでお花に囲まれて寝そべる天使のような仁が着ていたフード付きのセーターだよねローズ
(多分一緒だと思われ♪)

魅録の部屋も和なテイストながらメカ類やギターがいっぱい置いてあってまさにこだわりの一室。

そこであの箸袋を見つめながら「男山、結婚で何だろうね?」と呟きながら箸袋をペシッと弾く手、その憂いを秘めたお顔にすっかりウットリ・・・(v_v。)人(。v_v)

回想シーンで太陽の光に透けるフワフワな髪の毛に一度でいいから触ってみたいですわんっはーと

魅録の結婚式に出席すための衣装も「PINKY」を彷彿とさせる黒x白のタキシード風でこれまたなんつーカッコよさ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

ジャケットのボタンを開けてシャツのボタンをもうちょいハズしてくれたらそのまんま「PINKY」歌いだしてもおかしくないわ・・・つか歌って下さってよろしくてよっ!!(笑)

吉乃川先輩を式場から連れ出すために「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」と立ち上がる6人♪

えみちゃん以外ウエディングドレス披露ですが、女性陣よりじゅんのとヨコちゃんのウエディングドレスのほうが美しい気がするのはナゼ!?(悠理、野梨子さん、すいません

「頼んだぞ!野梨ちゃん」には゛野梨ちゃん゛を自分の名前に瞬間脳内変換してしまったのは言うまでもありませんがv

ストーリーが前後しますが、白藤のおやっさんに跡目を継いでくれないか?と言われて困惑する魅録が「高校生のままで十分ですから」とちょっぴし恥ずかしそうに言うセリフにもドッキリ

て・・・(めっちゃストーリー展開ごちゃごちゃやわ・・・汗;)何度も神亀グループの社員に見つかりそうになるんだけど、そのたびに「大丈夫!大丈夫だから!」と励ます優しい魅録に撃沈・・・(o;_ω_)o

逃げる途中、柱から真横に顔を出す魅録が何ともカワユス・・・Heart

アクションシーンもド派手で蹴りやパンチがもう何と表現したらいいのか分からないくらい素敵ーーーっ(〃д〃)♪
チャームポイント右目横のホクロもバッチリ見えてますしっ

やっぱ男は強くなくちゃは-と

そんな喧嘩に強い魅録だけど毎回泣くシーンがあるのもツボのひとつです

人情溢れる魅録親子もいいよねーっピンクのきらきら

で、例のあの先輩同士の喧嘩を止めに入って突き飛ばされ隣のベットの柵に思いっきり頭をぶつけて「いってぇーっ!」と悶絶、身悶える魅録に完全に私も脳震とうどころか軽い頭痛を覚えました状態heart0

最後お寿司を食べるシーン悠理に「もっと落ち着いて食えよ」とニッコリ笑顔!!
ヾ( 〃∇〃)♪

大好物の玉子を悠理に取られちゃって追い掛け回すシーンもお約束になってきましたね(笑)

「俺から玉子取ったらどうなるかわかるか!」「何にも無くなんだぞ!!」と玉子寿司ごときにキレまくる魅録仁がかわゆいったらーーっありませんでしたねっポッ

次週第4話は70歳のガールフレンドが出来る美童メインの霊感話ですね!
予告で魅録が「美童!」と叫んで上から何か落ちてくるグランマニエくんを助けるシーンが楽しみだし、人形がいっぱいあって何だか、おどろおどろしい回になりそうでホラーモノ大好きな私はめっちゃ楽しみです

魅録仁さん・・・あんまり怖がってるようには見えないんだけど焦る3


今週のTV誌ではオフショットがいっぱいで収録の合間にじゅんのにアーンて何か食べさせて貰ってる仁が載っていたりと、カツスタでも一緒なこの二人^^
カツスタでは仁が仕切ってる感あるけど、そこはやっぱりKAT-TUNのメンバー同士♪
いい感じだよね♪
はぁぁ~~っ!じゅんのが羨ましすぎるよっ・゚・(ノД`;)・゚・

じゅんのに甘える仁が可愛すぎて息も絶え絶えになってしましましたポ

「有閑倶楽部」第3話だけでどんだけ掛かってるねん!?て話ですが・・・(苦笑)

今週も凄く面白くて清楚で可憐な堀北真希ちゃんにメンバー全員メロメロになっちゃってるカツカツの感想はまた明日にでもっちな♪

HEY!x3の番協申し込みが始りましたねぇ!
4日て・・・・゚・(ノД`;)・゚・
HEY!x3は年齢制限無かったっけ?

東京まではとても行けないので今回も涙を飲んでOAを心待ちにすることにします


そそっ!関ジャニ∞ヨコちゃんのページがUPされてますね^^

今、ドラマの撮影で朝の4時半です、とな!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
(撮影押してるのかな・・・
夜になるとグッと冷え込んで来るので「有閑倶楽部」メンバーの皆さんはもちろん、ドラマに携わっている全てのスタッフさん、風邪など引かないように重装備してくださいね!

で!昨日(て何時だ!?おととい?)ドラマが始って初めて赤西と田口とご飯を食べに行ったそうでLOVE

赤西が言ってましたけど意外にも田口と夜ご飯を一緒に食べたのは初めてだったそうで。
ヨコちゃんが居てくれたからきっと3人でご飯行ったんだろうね^^

最近ドラマもラジオも(カツカツも)一緒できっとほぼ毎日のように一緒に居る時間が長い仁とじゅんの。

これをキッカケにもっともっと仲良くなって貰ってその成果をカツスタで聴かせて頂きたいものですねっにっこり

ますます楽しみが増えて忙しい毎日ですが!
何事も楽しんでいきましょーっ(*^-゜)v♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 赤西仁

02:31  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/01(Thu)

拍手コメありがとうございます! & お知らせ

今日は「有閑倶楽部」第3話の感想を書くつもりだったんですが

FC2の調子が悪くてですね、一旦書いたエントリーが見事に消えてしまって・゚・(ノД`;)・゚・(最近良くあるんですわー怒

昨日最大のツボだけは書いたんですけど、続きはまた明日ちゃんと書きますね!
すいません

昨日の拍手コメレス:

Aさん、ありがとうございます^^
拍手でコメント入れて頂いたのは初めてだったので凄く嬉しかったです

魅録仁の軽い脳震とうシーンを見て私もリアルに軽く偏頭痛になってしまいました(苦笑)

【お知らせ】

パソコンからも携帯からもコメント頂く時に「タイトル」って悩みますよねー!
携帯からだと文字化けしたりするらしいのでパソコン、携帯共に「タイトル」は削除しましたので、今まで「タイトル」入れて下さっていた分も消えてしまいました。

ご了承くださいねm(__)m




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。