2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/29(Sat)

カートゥンKAT-TUN #26 the ROAD MOVIE in 沖縄 ディレクターズカット版

今週のカートゥンKAT-TUN沖縄完結編、今更!?なんて、かなり時差感がありますけども

OAを観た直後は未公開映像一挙放送!とあったので勝手にかなり期待し過ぎたせいか、もうOAされてる映像もちょいちょいあるじゃないっ!なんて思ったりしてたんだけど!

観れば観るほどツボドコロ満載じゃーん!て!!(゚∀゚)!!

色々編集しながらこれツボるわー!ってのがゴロゴロ出て来て毎日リピリピしてるうちに今日になっちゃいました(笑)

ムダに長いです!今日も!(笑)どうかお付き合いくだパイ

番組放送後1時間限定HPにて裏話公開なんてのもあったり(コレも期待し過ぎて映像もなくてナンだよ~!なんて悪態ついてましたけどもw)よく考えてみたらスタッフさんしか知らない未公開にも映らなかったお話が短いけども、知ることが出来て良かったな♪


・ツイてない男たち

これはOAされた部分とされなかった部分があったね。

空港から出て来るシーンはOA済みだったけど、所さんの「いくら芸能生活30年の僕を持ってもこの天気は盛り上がらない!」という場面で後ろの方にいる仁もちょっと笑ってるのが可愛いわ♪


・無理にテンションを上げる男たち

カメラさんが(あそこで)撮ってるからワイ!ワイ!みたいな感じで行くよ!にメンバーみんな「ハーイ!」って!!

素直だ

仁は一番後ろの席で何かゴソゴソしてるけど、ワーイ!ってとこだけちょこっと参加?してた程度だったね(笑)

・車の中でヒマをつぶす男たち①

その① ボイパ じゅんのすけの隣でやっぱりテンション低めの仁がいます(笑)

車の中でヒマをつぶす男たち②

じゅんのすけが突然無難にしり取りがいいと思うんですけどと提案。

で、しり取りが始まるんだけど・・・

首をポキポキさせてる仁サマ。あまり乗り気でないご様子(≧w≦)

けど、カメちゃんがギリギリス!と言ったあたりからもうすぐ自分だ♪って思ったのかちょっと前のめりになってきて、聖がスイカって言って窓の外を見て多分考えてたんだろうねぇ!仁も!

なのに!!しり取り仁の前で終わってるし!!!・゚・(ノД`;)・゚・

なんでやねん!と突っ込んだ人は私だけじゃなかったハズ・・・

・車の中でヒマをつぶす男たち③

わかった!ドラマを作ろうぜ!と監督・脚本を買って出るゆっち。

主演コウキね、とスタート!

シーン1 車の中

聖:あの時 海に溺れていたアイツを助けてから23年か・・・

ゆっち:オマエいくつだよ!と突っ込んだら・・・

じゅんのすけがナゼかオオウケで( ̄w ̄)!田口うるせー!って言われながらも、おまえKAT-TUNの中のサクラだと言われてしまうじゅんのすけ。

Take2 

聖:あの時 海でアイツを助けてから3年か・・・

ココで間髪入れず仁が「ホント助けてくれてありがとうな!」とようやく発言!
笑ってるし!!

ここでもじゅんのすけ笑いすぎでサクラうるせぇよ!と(笑)
もうええっちゅーねん!(笑)

・マグロになりきる男

①は飛ばしますー!(すいません~

マグロ②

リビングで必死にマグロになりきるゆっちなんだけど・・・

隣で仁サマ、目を押さえてうなだれてます~(^^;;

肩はちょっと震えてるようにみえるのでちょっと笑ってたのかな?

それとも呆れてただけ??w どちらにせよ!

けど「突っ込め!」にも冷静な仁が何か可笑しくて可愛いわ~


・無駄な抵抗をする男たち

てるてる坊主を所さんとメンバーで作ってる~!

聖がちっちゃなてるてる坊主を作って見せてる時、仁の左手が動いたんだけどそれが何だか分からなかったの!

そしたら!仁友さんが仁がタバコを持ってるよ!と教えてくれて!!

早速TV画面をワイドにしてみたら!!映ってた(>▽<)♪

やーんタバコ吸ってたのね、けどてるてる坊主は!?と思いきや!

その後、雨が強くなったにもかかわらず仁がチマチマとてるてる坊主作ってマス(≧∇≦)♪

そこんとこ映して欲しかったなぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ここで映像は沖縄ロケから戻った6人を緊急招集!ということで例の屋形船での企画会議場面に切り替わる!

最初っからもう食べ物にお箸伸ばしてる仁!!(゚∀゚)!
ここんとこはまだ正座してるのね♪(すぐ足崩すんだけどw)

とりあえず飲み物ないから飲み物を頼もうとするカメちゃん「すいませーん!」に「しょうゆくださーい!」って・・・
(*≧m≦*)ププッ!!

Mission「みんなで考えて」

「ねぇ!ねぇっ!俺一般の今の若者と喋りたい」と仁♪

あぁ!討論だ?ディスカッション?に「あぁ、そんな感じ」「だからギャルとかさ」

な!?ギャルかい!??(笑)

一回りも二回りも離れてるおねいさまとディスカッションしてみるってのはどうですかっ!?ねぇねぇ!??(笑)

けど一向に話が進まず「それロケでないといけないの?」と企画会議どころか食べるのに夢中になりすぎですから~~!

聖の髪の色・・・銀色??白髪頭に見えてしまったんですけど

オセロ!とか神経衰弱!とかワケわからない発言連発のゆっちに「ダメだ、フフフッ!」と薄ら笑いの仁。考えてるのかしらね?w


話がまとまらないうちに再び沖縄へ!

・雨でもお構いなしの男たち

①どしゃ降りなのにラジコン

これは観たよねぇ・・・雨の中コントローラーを操作する時は楽しそうな仁♪

②どしゃ降りなのにゴルフ

これも観たよねぇ・・・(笑)

③どしゃ降りなのにバギー

これもOAされたけど~!仁がバギーに乗ってる所が移ってない!!(T^)T)・・・

大御所を無視する男たち

そろそろ撤収したいんですけど!と叫ぶ所さんを無視してバギーに夢中なメンバー達。

しかし~「これ乗って帰っていいですか?」ってサッサと行っちゃうし~~!!・゚・(ノД`;)・゚・

・グチる男

カートに乗って所さんが天候を嘆いてます・・・所さんが練ってくれた企画だったのね!
ほんと残念ですわ・・・

・うまいしか言わない男たち

夕食がすんごい豪華~!!

どれも何処かのレストラン!?かと思うくらい美味しそう~♪

頭にタオル巻いて魚を口に運ぼうとしてるところで映像がまた!切り替わってマス・・・(涙)

確かにうめぇ!とかうまっ!しか言って無いね(笑)

けど本当に美味しいもの食べたら「美味しい」「うまい!」しか出て来ないよねー♪

食べまくるメンバーに「スタッフさんから「うまい以外の表現をしてくれって言われてるよ」って聖が言ってる時、仁、ちょっと鼻をすすってたね、雨に濡れて鼻がグズグズだったのかなぁ・・・

ひと段落してお腹一杯になってからいいコメントできんだよな!って所さんが言ってのに「あ!エビ!」って!!(゚∀。) ・・・

相変わらずマイペースです(笑)

・カミナリに騒ぐ男たち

稲妻が走って「あ!カミナリ!カミナリ!」「カミナリ見た!」ってゆっち、ほんと子供みたいに大騒ぎ!!
そんなに珍しかったんでしょうかね?どんだけはしゃいでるねん?て話だよ、ほんと!(笑)


そしてそして!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

男たちの寝室を覗いてみると~!のシーンなんだけど!

大の字になって顔に手をやりベットに寝転ぶ仁サマ

カメラあるのすっかり忘れてる!??w

じゅんのすけが窓を開けてたら・・・

「何やってんの?」
「何で開けんの?」
「虫入ってくるから!」


すんごい不機嫌な仁サマ・・・(T▽T)・・・

「やばい!明日も雨だね」と呟くじゅんのすけにまたまた呆れたかのように「何で再確認すんの 今!」とマジキレ気味な仁・・・( ▽|||)・・・

(けど!そんな仁が可愛い~←盲目ですからw)

一番の萌えポイントかも~♪

・逃亡する男

例の怖い話のとこですね♪

猪八戒(ゆっちw)が逃亡しようとする所は前回も見たけど、やっぱ仁とカメちゃんが「せーの!でいこうぜ」って連行する姿は何度見ても可愛いわん

・パニックになる男たち

ここね!真っ暗なんだけど突然雷が光って一瞬仁達が映るんだけど!!

そこんとこで静止したら!何と!仁サマ、ベットから腰が浮いちゃってます~!(笑)
一番怖がってるやん!(笑)
「マジもうやめよ」って(´m`)・・・

・やっぱりツイてない男たち

あれーーっ!?寝起きは!??寝起きはどこいったのよーーっ!??
・゚・(ノД`;)・゚・
結局、なしだったのねm( ̄○ ̄)m

本宅に「おはようございまーす!」って入ってくのが寝起きだと解釈しろと!??そ、そんな~~!見たかったわ!仁の寝起き顔が~!

レポーターがコッソリ部屋に侵入してくるドッキリあったでしょ?あんなの、して欲しかったな~…( ̄。 ̄;)

2日目

朝食に出された奥さん特製のソーキソバを思い切りすする仁がカワユス

この日のKAT-TUNを徹底観察!!ウハ~ッ!(o^∇^o)ノ

・何度も引っかかる男

タクシーの中で「ちょ、田口に電話する」と携帯を取り出す仁。

「もしもし?」に「あー中丸くん?」と答えたじゅんのに「ちげーよ!赤西だよ!」

アームレスリング協会ってのがあんの、と話し出すじゅんのに「え?」と電話が遠いフリをしてピッ!て切っちゃったし!!

電波が悪いんじゃないからね、じゅんのすけ!(笑)

再びゆっちが田口にテレビ電話するわと言ってるとこで何と!お股(!)の間にプライベート携帯を隠してた!?のかチラ見してるし~!!

なーんかドッキリ・・・

テレビ電話で掛かってくると思わなかったよ、と言うじゅんのすけに「そんな感想要らない」とバッサリ!!(笑)

またまたアームレスリング協会があって・・・と話してるのにブチッ!て切っちゃってオオウケしてる仁!かわい~~っ

自分の携帯放り出して大笑いしてるし~!!!(爆!!)

ハァ~~!!もうアカン・・・!!
テレビ電話してみたいわーん!

・着メロで遊ぶ男たち

聖とたっちゃんが携帯の着メロにあわせて歌いだすんだけど、1回目OA観て、編集してた時に!なんとなんと!「~♪花を咲かすの~♪」って聞こえて来た!「ムラサキ」やんっ!!
しかも!二人ハモってるよ~!(たっちゃんかなり音程狂ってるけどw)

ムラサキ入ってるなんて~!ステキ!!
(>▽<)♪こんなとこでムラサキ聞けるとはね♪

・何かに気づく男たち

なに?なに?ドゥルルルルルーーーッ!て音出して銃のマネ??
やーん!可愛い~!

ここでまたもや屋形船の企画会議に切り替わる!
(沖縄もっと見たい!<ココロの声w)

ひたすら食べくってる仁達だけど・・・企画考えてね~!(笑)

また沖縄に切り替わる!(´▽`)

「あれ?これカメラじゃね?」と今度はカメラに今更気づいたフリをふるゆっちにメガネを片手で上げて目細めながら「カメラかな これ?」近づいてくる仁~~っ!
.....ヾ( 〃∇〃)♪

って!てカメラある事知ってたんでしょ?演技なのかな?( ̄w ̄)・・・

見えねぇけど?カメラには?って超接近!!!ひーん!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!

気をつけたほうがいぞ 発言。絶対撮られてるから!に大きなため息を付きながら「ヒクわ~」って!!!(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

普段からこんな感じなんだろうなぁ~!もう妄想が膨らむ!膨らむ!!(笑)

・変な遊びをする男たち②

「撮影ごっこね」カメラで遊び出す仁サマ♪

シチュエーションは新人で笑わなきゃいけないタイミングが分からないADさん」(仁のほうねw)

スイカを使って一発芸やりますってとこで「ハッ!」(笑ってる声w)

ゲゲゲの鬼太郎からってとこで「ハハハハハッ!」って!!(爆!!)

仁達より周りの人たちのほうが笑ってるから!!w

テッシュの箱を使っての一発芸には笑わない仁。

そこ笑わないの?と突っ込むゆっちに「そこあんまり面白くないと思ってるAD]って!!めちゃくちゃやな~(≧m≦)ぷっ!

・やたらヒザをさする男

ほんとだ!何度も何度もヒザを擦ってるゆっち(笑)
その隣でアクビする仁(笑)
何か言ってるけど、「2食?3食?」って聞こえるんだけどなんだろか!?

・色々なところで発見される男

あちこちで色んなものにゆっちに似てると言われてるのが可笑しい!

馬のところはOAされてたかな?<思い出せないっ

・海に入りたがる男

ここも萌え~!ですわ~!

海に入りたいと言い出すゆっちに「ザブン?」って(笑)

海を見つけてちょっと大きな声を出したゆっちにビックリしたような仁がこれまたかわゆい~(大きな音とか敏感やねんねw)

足だけ入ろうぜ ちょっとだけ入ろうぜに「入って来いよ」「気をつけろよ お前」ってーーーーっ!!!

はぁ~!

レンジャー部隊をなめんなと言うゆっちに速攻「意味がわからない」と切り返す仁!
(*≧m≦*)ププッ!!

・置いていかれる男

入っていい?って仁に聞くゆっちの方が年下みたい!

「でも危ねぇよ お前」ってーーーーっ!!!

ふぁ~~~っ!こんなん言われてみたい~~~っ!
.....ヾ( 〃∇〃)♪

本当に普段の会話と言うか、仁に心配されてるゆっちがまたまた羨ましすぎるわ~!

友達や家族とかに言ってる言葉みたいに何かあったかーい♪

が!しかし!

うわぁぁぁ~~!とはしゃぐゆっちを見て「くだらねぇ マジ」とカメラ置いて逃げちゃった~~!(T▽T)・・・

お腹抱えて「一人で・・・・・」と想像してんのか大笑いしてるし!!

(仁達を)知らない人がみたら冷たい~とか思うんだろうけど仁ファンはこんな仁が大好きなんですっ

「どういうリアクションしてんだろね?あのカメラだけが知っている(笑)」って言うのはスタッフさんに話しかけてるのかな?

はぁ~!お腹一杯だわ~~!(ノ∇≦*)♪

めちゃくちゃ可愛いんやもん!仁のやる事、なす事!!

沖縄編もっといっぱい秘蔵映像があると思うのにな~!

あぁ~~!もう自分で編集したいよ~!(笑)


おおっ!来週の予告ではグランマニエじゅんのすけが!

もう金髪にしてからの収録だったのね♪

なかなか見慣れないけど、そのうち慣れるのかなぁ、ドラマ観てるうちに。

本当に色んな萌えツボ、萌えポイントがいっぱいあった沖縄初ロケ!

またこんな風に全国各地でロケやって欲しいもんですわ

素のまんまな仁がいっぱい見れて楽しかった


で!歌の方もそろそろ・・・・・ね!出してくださいよ~!



webの関ジャニ戦隊∞レンジャーでヨコちゃんのページでも仁の名前が出てたね♪

「有閑倶楽部」ドラマの撮影がいよいよ始りました

じゅんのすけの「入口出口田口です!」はヨコが作ってくれたんやね♪

これに変わる新しいのを作って欲しいとお願いされたヨコちゃん。

一応作ってあげましたけど、彼はこれをテレビでやる日が来るんでしょうか

なーんだ!ヨコが作ってくれたギャグだったのね~!(笑)

けど、コレ大ヒットですよ^^

で!赤西も、ほんまに、イイヤツで僕は大好きですねって言ってくれてますーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

何度か舞台などで共演した事のある二人、ヨコにほんまにイイヤツって言われて物凄く嬉しくなった!!

これからはヨコのページも見逃せないですねっ(*^-゜)v♪







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:06  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/27(Thu)

TVガイド、テレビジョン あんど カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄 ディレクターズカット版 カツカツHP♪

まず初めに~!

今夜カートゥンKAT-TUNOA終了後、1時間限定マル秘情報がHPで流れるってあったから!!

映像とかメンバーのコメントとか流れるのかな!?なんて思ってたけど・・・

沖縄ロケに同行したスタッフさんの裏話がちょこっと載ってるだけでした~( ̄д ̄)・・・

期待し過ぎたな・・・

◆TVガイド

今週は表紙を仁が飾ってますー\(*T▽T*)/♪

関西版と関東版と2パターンあるけど、関東Ver.表紙変更になってるし!!

関西版表紙はザックリ編んだパーカのニット着てご自慢の鎖骨がクッキリ見えててキュートな感じ♪

関東版もちょこっと載ってるけどハートクッション抱えててこっちもイイね!

うーん!どちらも可愛いっ


・ようこそ!有閑倶楽部へ
スタート前に大予習!


赤西仁の入学案内!で仁が聖プレジデント学園のガクラン着てピースしてるショットが載ってます(≧∇≦)♪

グラサンタイプのネックレスもバッチリ写ってて♪

左側のページには関東版で着てた衣装かな。

「有閑倶楽部6人が生み出す空気感を大切にしたい!」

久々の制服だけど若々しく見えない?(笑)

ええ!ええ!十分お若いです♪

「ドラマののお話を頂いて、原作読んでプロデューサーさんと色々話し合ったんだけど、俺が演じる魅録ってお金持ちなんだけど、気取ってないところがいいなって思った」そうな♪

「コメディ色も入ってるから自然体のいい形で面白いものが作れれば・・・」

「でも俺の場合顔がコメディーだから大丈夫か?(笑)」

(T▽T)・・・仁本人はコメディー向きだと思ってるのかな!?こんなに美仁さんなのに

「(∞の)横山くんとか田口ほか、同世代が多いから早く現場でいい空気を作りたいな」と。

主演だからねー!気合は入ってるだろうけど仁なりに感じ取った魅録を演じて欲しいですわ♪

「アクションシーンもちょいちょい出てくるみたいだから期待しててよ!」

ハーイ!期待してますっ(*ノノ)

「行動力があって正義感が強い男だし、お金というオプションに惑わされないからカッコイイよね!」と♪

ほんとドラマが始るのが待ち遠しいわ♪(* ̄ー ̄)v


・ごっそり知り隊!!

今週で最終回だそうで・・・残念だわ。

表紙撮影時の仁のオフショットが載ってて赤いハートのクッションを「ギュッとして」とカメラカンからのオーダーに「ええーーっ!恥ずかしいよ~!どんな顔すりゃいいんだよ~!」とテレつつも、やっぱキメる時はキメる男!赤西サン♪

4コマVer.もヘアメイクさんに髪を直してもらってる仁もめちゃくちゃ可愛いです

あのハートのクッションになりたいーーーーっ!

とムダに叫んだみたり・・・(笑)


・秒殺圧縮付録!泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集

やっぱ今回一番の萌えツボは!

この初主演ドラマお祝い企画の綴じ込みフォトに限られるね!!
ヾ( 〃∇〃)♪

8ページ、どれも可愛いやらちょいセクシーやら

もうどれも良すぎて1番!て選べないけど(選ぶ必要も無いけどねw)5~6ページ2枚に渡ってたくさんの綺麗なお花の上で、目を閉じてる仁がスキだなっ

2ページ目のジ~~ッとこちら(正確にはカメラねw)を見つめてる仁もどちっとさせられるし!

一番最後の目を開けてるのもイイし!!

バラの花を体の上に乗っけてクッションに横たわるも可愛いし!!!

右手薬指にしてるリングもステキ♪

結局8ページどの仁も最高にカッコ可愛くてガイドさん永久保存版ってコトですねO(≧▽≦)O♪

ここんとこめっきり想像力(妄想力?w)が豊かになった気がする・・・・・(笑)

そーしーてーっ!仁友さんからあるショットのこれは開いてる?開いてない?(もうわかりますよね)の疑惑検証画像が送られてきて!!

顔ばっかり見てたもんでウッカリ大事なトコを見逃してました(笑)

隊長!!やはりアレは全開の様子でございますっ

そんなやり取りをずっとしててすっかり思考回路がおかしくなってしまいました( ´ ii ` )

マグナム赤西さん(←イカレポンチ隊長命名!早速使わせてもらいました♪)に前面降伏だわーっヾ( 〃∇〃)♪

ガイドさん!グッジョブ!です



◆ザ・テレビジョン


こちらは秋ドラマ イケメン天国のページに有閑倶楽部の記事が!

゛F4゛よりありえないっつーの!最強御曹司トリ見参!と題して赤と黒かな?のチェック柄パーカ付きブルゾン、インナーも紺色薄手のジャケットもパーカ付き♪でカッコよく重ね着してますねっ(〃д〃)♪

座ってるショットがめちゃくちゃカッコイイ~

髪の色、かなり明るくなったね!また染め直したのかな?

金髪に程なく近い色になってて色白な仁にはよく似合ってる♪

インタビューはガイドさんと内容がほぼ同じだったけど、ウケたのが「まさかKAT-TUNのメンバーが出演すると思ってなかったんで、(共演が)田口って聞いた時は「近っ!!!」って思った」そうで(苦笑)

魅録と自分の共通点は行動力ですかね。

仁も思い立ったら即行動したい派のようだし、役どころはあまり作りこまなくても大丈夫な気がしてきたっ!(原作読んでないけど

(魅録はケンガが強いが)ケンカは・・・できれば遠くから見ていたいタイプですね、僕は(笑)
ですと(*≧m≦*)

アクションシーンやバイクに乗るシーンが多いみたいなので、怪我だけには気をつけて欲しいわ!もうそれだけを願います(T^T)


・愛はKAT-TUN Vol.2

歌ってるシーンがまさにグッドルッキングガイ

キラキラGOLDが仁で、クールなイメージが強いが常に゛笑い゛も意識。

ただ「狙ったらウケない」らしい。

仁も結構笑えるコト言ってんのにカツカツではカットされてるのか、まだそんなに前面に押し出されてない気がする。

毎週何かしら笑いを取る発言してるんやけどねー!ゆっちが拾ってくらないとスルーされる事多しw

弱点は鎖骨を触られると「ふぁ~ッ」と鳴く(!!)らしい(笑)

4コマcartoonもDat-TUN5での仁の様子が載っていて、ダーツを投げるも最後ダメだぁと両手をついて座り込んでる仁が可愛いデス


カートゥンKAT-TUNの感想も書こうと思ったんだけど!

もう睡魔が限界です~~Σ(´□`;)

なのでタイトルに書いちゃったけど、カートゥンKAT-TUNはまた明日にでも~!

そうそう!今日のゆっちのページで気になる発言が!!

昨日は衣装打ち合わせがあってさ!と!!

新しい衣装・・・おおおっ!これはもしや新曲の為!??

それしか思い浮かばないんですけどーーっ!!!

「有閑倶楽部」主題歌に期待ですねー♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:19  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/26(Wed)

明日のカツカツ終了後に!

今日はやっと涼しくなって来て過ごしやすい1日でした♪

一気に寒くなりそうでコワイんですけども・・・

仁友さんから明日のカツカツOA終了後にHPで「放送後1時間限定!マル秘限定裏話大公開!」があるよーっ!とを貰い、慌ててカートゥンKAT-TUNHPを見てみると!!

放送終了後24:56~25:56まで1時間限定で裏話大公開!とありました!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

しかし!コレHPからしか観れないみたいですね・・・

携帯からも観れるように出来たらいいのにね・・・( ̄~ ̄;)

私はいつも大抵遅くまで起きているのでオンタイムで観るつもりですけど木曜の朝はいつも以上に使い物になりそうにありませんわ。こりゃ

裏話ってどんなんでしょーっ

映像も映るのかな既に妄想&想像が広がってしまう・・・


明日はヤバ過ぎる仁サマ登場のガイドも発売だし♪

関西は早売りじゃないので、仁友YPさんが画像を送ってくれまして!

思わずヘンな声が出ちゃったわ・・・。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!

仁サンもイッちゃってますが!

私も画像見た瞬間思考回路完璧イカレちゃいましたから~

いつもありがとです!YPさん

ただでさえ明日は色々とてんこ盛りなのに夜まで寝かせて貰えないなんてもう嬉しすぎて死ぬ~!(笑)

はぁ~!楽しみだわっ

ジョンも魅録仁が載ってるし売り切れちゃったら困るから

明日は帰りじゃなくて朝のうちにゲットしておかねば!ですね!!
( ̄▽ ̄)。o0○

沖縄未公開映像に加え、月間TVナビ(だったと思う、何せ立ち読みだったもんで)では「寝室&寝起き(!!)映像公開!!」とありました

もう何処までイカレちゃったらいいんでしょうかっ

体が持ちませんわ・・・(笑)

とにかく!明日は眠れない夜になりそうです




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/25(Tue)

プチオフ会♪

3連休最後の日、大阪の仁友さんとプチオフ会して来ました

今年6.17ドームコンオフ会時にリンク先様タプさんに同じ大阪だと言う事でご紹介頂いてから3ヶ月ぶりにようやく!再会することが出来ました!
\(*T▽T*)/♪

オフ会の時も名刺交換したくらいでゆっくりお話出来なくて残念やな~と思っていたので、思い切ってお誘いして良かった

それ以来、こんなつたない私のblogにもコメントを残して下さるようになり、絶対会いたい!!と思ってたんだよね

すぐわかるかなー?と心配だったけど改札出た瞬間!!あぁ~!!って(笑)

仁のニオイがしたってやつですよ!(*≧m≦*)

それから仁達が裸少で行った横浜レンガ街にある【チャノマ】の大阪店に行って、仁がサンタさん姿で思いっきりくつろいでた(仁サン。カメラ回ってますぜ・・・w)ベットタイプ?の隅っこの席で、喋る、喋る!また喋る!!の連続( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃんとお話したのは初めてだったけど、全然そんな気がしなくて初っ端から飛ばしまくってしまいまして・・・

若干調子に乗りすぎたかなぁ~と、粗相がなかったかと基本ヘタレなもんでちょっと心配ですわ・・・

大丈夫でしたかっ

仁大好きママさんも来夢さんも、とっても素敵ないい方で話しやすかったし、やっと地元にも心置きなく仁話が出来る仁友さんが出来て凄い嬉しいっ

仁が大好きってだけでこれだけ盛り上がれるってほんとに不思議

ドラマの話からカツカツ、仁のこんなトコが好きだとか、更には次のツアーの予定(!?)まで勝手に想像&妄想しまくりで、あっという間に4時間が過ぎててビックリ\(◎o◎)/!

次の予定も決まってるし、楽しみで仕方無いわ(>▽<)♪

きっと喋ってみてドームコンの時とは全然違う~!って感じたと思いますが・・・ヾ(´ε`*)ゝ

同じ大阪に住んでいて、そして何より仁への想いや同じ匂い、同じ温度を感じる事が出来て、凄く楽しい1日だった

最後はお店の方の視線がちょーっとイタかったけどね(笑)

けど、食べ物も取ったし飲み物も2回頼んだし、そこんとこは気にしないでおこう(笑)

はぁ~!本当に楽しかったなー!

ライブもそうだけど楽しい時間が過ぎるのはあっという間。

明日が仕事じゃなかったら夜ご飯もお誘いしたかったんだけど、次があるからいいよね(*^-゜)v♪

こんな私ですけど!これからもどうぞ宜しくお願いします

そしてありがとうございました



ゆっちのページに今日(24日)ドリボズ観劇してきたとありましたね♪

これでKAT-TUN全員がドリボズを観に行ったことに

ゆっち、チケットの半券の写真まで載せてくれて大サービスやな

お席番号はぼやけてたけどね(´m`)

舞台も残す所あと1週間切ったし!

どうか怪我無く、千秋楽まで頑張って欲しいですわ!!

「有閑倶楽部」の撮影も順調に進んでるようだし、この秋は魅録ジンに釘付けだなっ

さぁて!今日は喋り倒したので眠くなってきた・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

再来週も3連休があるし、明日からまたお仕事がんばろっ、( ̄▽ ̄)V



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:07  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/24(Mon)

Pちゃん日記に仁登場♪

もう9月も終わりだというのに昼間はまだまだ暑い~!!

日が暮れてくると少し風が涼しくて気持ちいいけど、またもう少ししたら、今度は寒い!寒い!!って大騒ぎするようになるんやろな(笑)

極度の冷え性だもんで・・・

特になーんも無かった1日だけどPちゃん日記を見たら撮影の空き時間に仁とマブダチくんと会って車(移動車かな?)の中で喋ってたそうで♪

仁は今日撮影無かったのかな?

しっかし!!この3人。。。

ちょっとでも空き時間があって3人の時間が合ったら゛会う゛て!!

何か恋人同士みたい(*≧m≦*)!!

銀幕版「クロサギ」の撮影合間、時間が出来て会いたくなっちゃったのかな!?♪(* ̄ー ̄)v

はぁ~!どんだけ仲良しなんでしょ

明日、お出掛けするのになーんか天気予報では曇りのち雨予報(T_T)/~~~

これだけいいお天気が続いてたってのになぁ・・・

ま!ビルの中なんでお天気関係ないしね!

連休最後の1日楽しんできまーす







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/23(Sun)

有閑倶楽部6人Ver.CM & 女性セブン感想 DVD三昧♪

昨日のTHE WIDEで「有閑倶楽部」6人Ver.が流れたんだけど

ちょうど関ジャニ∞特集で駒井レポーターがヨコにインタビューしてる最中で。

で、ヨコがドラマに出る事になりまして♪と言うところで6人Ver.CMが流れたので、ナレーションが入り仁の声は入ってなかった・・・(T_T)/

で!今日最終回だった「受験の神様」を録画していたら、ちょうどDocomo60秒Ver.と番組終わりに「有閑倶楽部」6人Ver.の番宣が流れました~!
\(*T▽T*)/♪

Docomo60秒Ver.は既に捕獲してんですけど、90秒Ver.がなかなか流れない~・゚・(ノД`;)・゚・

何時か流れるのかなぁー?

60秒だと肝心の「今日、ウチ来ない?」が入ってないのよねー(-_-)

そこんとこが大事なのにー!(だよね!?)

魅録仁サマはシルバーの豪華な額縁に入っていて。ガクランの左肩を脱いじゃってて首をちょこっと動かす可愛い感じ

有閑倶楽部の6人が交互に映るんだけど、最後「有閑倶楽部 10月16日 火曜 夜10時スタート!」と仁のナレーションが~

ますますドラマが楽しみになってきたわっヾ( 〃∇〃)♪


◆女性セブン

表紙にガクラン姿の魅録仁が載ってます♪

特写&インタビューは1ページだけだったけど、こーんな美仁かつセクシーな高校生おらん!ちゅうねん~!て感じです(´Д`) =3

「ちょっと大人になっかな」と言うタイトルで素敵な魅録仁サマがどどーん!と載ってます。


持ち前の集中力で撮影は大幅に切り上げる事が出来たけれど

インタビューになると一言一言慎重にじっくり話してたようで

「ひとことで足りませんか?」と心配したり「お金持ちのイメージは・・・・・亀梨サン(笑)」と笑いを誘ったりー!

最後「今、お金持ってるなと思う時は?」との問いに「単行本を大人買い出来るようになったこと(笑)」って!!!

そんな庶民的感覚も持ち合わせてる仁が可愛くてたまりません

やろうやろうと思いつつHDDの整理がまだ出来てない~

カートゥンKAT-TUN#6~#25までのオリジナルとプレイリストだけで54パターン入れっぱなしのままなのよね。。。

もちろんDVDに全て落としてあるけど、どうも消すのに勇気が入るヘタレな私ですヾ(´ε`*)ゝ ・・・

番宣もとりあえず仁一人Ver. 6人Ver.捕獲したしカツカツもやっと落としたし、明日DVDに落としてない回が無いかどうか再確認してから

バッサリ消去しちゃおうかと思ってます♪

まだまだ容量は空いてるけど、カツカツ&有閑倶楽部に加え、もしも!ですよ!

主題歌がKAT-TUNなんてことになったら、音楽番組にも出演するだろうしね!

ここは思い切りが大事かな、と


明後日24日には6.17ドームコンオフ会で初会いさせて頂いた大阪の仁友さんとお会いする予定です

同じ大阪に住んでいるのになかなか会えずにいたんですけど、ようやくお会いする機会がO(≧▽≦)O♪

3ヶ月ぶりにお会いするのでちょっとどちどち緊張気味ですが!

楽しく仁話で盛り上がりましょうね

めーっちゃ楽しみですっ♪(* ̄ー ̄)v





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:35  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/22(Sat)

Myojo & ポポロ♪ あんど THE WIDEで有閑倶楽部6人Ver.番宣♪

いやいやいやーーっ!

一昨日からMyojoジンジンがヤバイ!とガゾを送って貰ってたんですが!

昨日(あ、日付が変わってるから一昨日だね)無事2冊フラゲして来て実際見て・・・

すっかり妄想の旅に出てしまいエントリーまでたどり着けずでした


◆Myojo

・SEXY&COOLな方程式 KAT-TUN

一発目から「キスしたいんだけど・・・ダメ?」ってーーーーっ!!!

ダメなわけないじゃないっ!

むしろお願いしたいくらいですわっ

アンニュイな表情を浮かべて右手をD&Gおパンツくんに手を入れる仁サマ・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

白シャツのボタン下から見えるオヘソに今回大好物なヘソピが無かったのがちょい残念でしたけども!

ピアスホールが見えてるし!!

薄っすらだけど仁サマのギャランドゥライン確認できるしっーーっ!!
(*ノ∇)ゝ!!

ジーンズの腰履き具合もステキです

更に!ベルトもスタッズが付いててバックルもキラキラが付いててもうもう!・・・あかん。やっぱこのガゾについてこれ以上は強制終了っ!!
・゚・(つД`)・゚・。

・仁インタビューページ

男のセクシー、色気、エロについて語ってます

このページの寝転んでカメラを見つめる仁にもソソられますわーっ

可愛いっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

セクシーとか色気とかエロとか・・・違いもわかんないし、んなこと考えたこともない。と。

自分のセクシーさについて、ぐだぐだ考えてる男ってどうかと思うしどうかしてるし。

言い切ってます(笑)

仁が感じるセクシーはアンジェリーナ・ジョリー(この女優さん好きだねぇw)寝起きのけだるい感じ、チューする瞬間の女の子の顔、以上!

チューする瞬間の女の子の顔、見てんですかっ!?赤西さんたらっ!!
( ´ ii ` )

セクシーは女子限定って。

仁は自分は気付いてないだけで、十分セクシーなんだけどな~

ふとした瞬間に見せる気を抜いた顔とか、可愛いんだけどどこかセクシーな色気というか、仁だけにしか出せないフェロモンを感じるもんね

あ、そか!それは私が女だからそう感じるのか!( ̄∇ ̄*)ゞ

クールについても仁の考え方は同じようでして。

それでもクールは感じ方が人それぞれなんじゃないの?

それがクールな発言なのよ~

仕事している時はクールだと思う。

クールでいようと思ってるから。でもそれはカッコよさとか冷たさじゃなくて、一種の武装みたいなもん。

だってさ、生身じゃもたないって。と。

芸能界って一般人と違って仕事以外の事でも、人気があるが故に写真誌やらに常に追っかけられてね。。。

普通の感覚でやっていたら体がいくつあっても足りないんだろうなぁ。

それほど大変な世界なんだって、改めてこの言葉聞いて思ったよ。

俺のクールは潔く、前に進むためのパワーみたいなもんだと思ってる。

やっぱシッカリしてきたなぁ・・・考え方が。色んな経験してきて何処か吹っ切れたように、最近の仁の顔つき、とってもいい顔してるもんね!

でも、生身の俺はセクシーやクールにほど遠い、ただのバカだけどね。

プライベートはもちろん知らないけど、普通の23歳の男の子なんだと思うし、マブダチくんたちとつるんで、バカ話したり時にはHな話もしたりと、オンオフをきっちり分けれてるんだろうね。

仁はただのバカじゃありません!!

ちょっと天然ちゃんなところが可愛くて可愛くて!

もう大好きでございます(何回告るねん!?w)

余りに何もかも完璧で隙も無いような人には魅力感じませんから

・甘ささ

んまーーっ!
このページのジンジンもステキ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

鏡を見ながら足を上げてて足の裏バッチリ見えちゃってます
後ろ斜めから見る仁の後ろ髪とか、つか!足がもう洗面台に届いちゃってて乗っちゃいそうな勢いで・・・(*ノノ)

このショットも大好きだな♪

相談メールの内容に関しては、んー?て感じなんだけど(失礼w)メールする時ってこんないっぱい絵文字とか使うんだろうか?とそっちの想像しちゃいましたわん

ドラマページで「有閑倶楽部」の魅録仁が大きく載ってますね。
このショットも好きな1枚♪

この時点ではまだ他のキャストが決まってない状態だったので漫画になってますけども。。。

アイドル検定でも昔の若い頃の仁がたくさん載っててブラボ~
今となっては貴重な画像だもんね^^

検定は明日やります(笑)

とにかく「有閑倶楽部」10月16日は15分拡大版!!

待ち遠しい限りです♪(* ̄ー ̄)v


◆ポポロ

・本日発行!KAT-TUN TIMES 2007
 
ポポロの仁もこれまた衣装がチャコールグレーの半袖ロング丈ニットに同じ素材のリボン?が付いてて、インナーの黒とマッチ!!

大人っぽい感じです

1ページ目の視線を逸らしてる仁も素敵なんだけどインタビューページの仁に思わずズームイン!!状態になってしまいました

何て素敵なんでしょう( ̄▽ ̄)。o0○

整った顔立ちがよーくわかるし、ヘアスタイルもバッチリで髪の色もイイッ!!

ほんとに美仁さんだわ

Scoop1 海の家でのマッサージ

海へ行ったんだねぇ!念願叶って良かったじゃないっ♪

そうか、何かそんなこと言ってたっけね?(←忘れてるし!)

しかし海辺でマッサージってどんなん!??(笑)

まぁ、あんまり上手くなかったけど、雰囲気がよかったからいいかなって(笑)

なんだ、そんなら私がマッサージして差し上げたのにっ壁|m`)ムフッ

Scoop2 久々のドラマ楽しみたいね

『有閑倶楽部』の主演が決まりました!とご報告♪

主演て初めてだから大変なのかな?って多少のプレッシャーも正直感じてるそうで。

原作ファンの期待も裏切りたくないしね。でも、あまりそういうことを考えないでがんばりたいと思うので、ぜひ見てね!

もちろーんっ!!!見るに決まってますからvv

大丈夫!!仁なら原作ファンの方もうならせる魅録を演じれるはずだから
自分を信じて3ヶ月間、頑張って欲しいです^^

Scoop3 友だちと映画に行ったよ

映画の試写会に行った仁。一緒に観に行った友だちが出てる映画だったなんてね!

いっしょに見てる友だちが、目の前のスクリーンのなかにもいるってのが不思議な感覚だったそうな。

きっと逆パターンだったら仁が不思議な感覚持つと思うよ(笑)

自分が出演している映画を一緒に見ていて「こういうのって、ちょっと恥ずかしくない?」って聞いてみたら「それはないよ」って。

そのお友だちもプロフェッショナル意識持ってるんだろうね。
もしかしてUクン??

Scoop4 体に溜まった老廃物を拝見

「足湯デトックス」!!!行って来たんだね!

これこそU君blogでちょっと前に写真付きでエントリーされてなかった?

仁も一緒だったのかな~なんて想像しちゃうわ

仁は茶色っぽくなったんだけどお店の人には「キレイなほうですよ」って言われたそうな♪

と言う事は仁の体には老廃物が少ないってコトね♪

体の中まで綺麗だなんてーーっ!<想像し過ぎだからっw

Scoop5 来年は流星群を見たいな!

今年の夏は割りとオフが多かったようだったもんね。

クーラーの効いた部屋でDVDを観てることが多かったんで、なんだか不完全燃焼だったそうでw

流星群!私も見逃した一人ですっ<聞いてない(T^T)

見ようと思って気合入れて待ってたのに肝心なところで爆睡しちゃった・とは・・・

何とも仁らしいエピソードで仁には悪いけど、何か笑ってしまいましたデス(*≧m≦*)ププッ!!

・臨時ニュース

秋の味覚ベスト3

1位 サンマの刺身 これはWebのマニュでも書いてたね。

そんなに美味しいのかな?お刺身は苦手な方だけど、仁のオススメなら今度食べてみようかな♪

2位 マツタケ

あの香りも独特の食感も最高。まさに秋限定のゼイタクだよね。

マツタケ・・・うーん!聞いただけでお腹空いてきたー(笑)
ま、こんな時間ですからねw

3位 サンマの塩焼き 

サンマ好きやな(笑)塩焼き美味しいもんね!

これはつい最近食べました♪

たっちゃんScoop3でなんと!仁と一緒に買い物に行った事を上げてくれてますーーっ!
\(*T▽T*)/♪

突然赤西から電話がかかってきて(ひーーっ!)一緒に代官山に行ったんだそうで!!

アラ!?これはNEWSのシゲと遭遇した日なのかな?

けどシゲの日記にはたっちゃんの名前出てなかったし別の日かもしれないね。(あくまで想像ですからっ)

男二人で買い物・・・しかも代官山で!!

その後、一緒に焼肉をめちゃめちゃ食べたよ。ってーーっ!!!

食べ盛りね

たっちゃん、仁と一緒に買い物行った事、話してくれてありがとーーっ・゚・(ノД`;)・゚・

なんだか嬉しすぎたわ、久々に一緒にって言うのもね。

やっぱこの二人Butteflyコンビ

たっちゃんと最近ラブラブだもんねぇヽ( ´ー`)ノ


・スターお悩み相談室!

スターからの逆質問

仁 「最近はどんな男がイケてるの?」

そんなのっ!!!アナタに決まってるじゃないのーっ(*^-゜)v♪

時代はどんどん変わってくし、人の感覚だって変わっていくでしょ?
だから、ちょっとこの機会に聞いてみたいなと思って。


そりゃ時代とともに変わってはいくんだろうけどね。

今は赤西仁の時代ですよーーっ
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


ご心配なく(笑)


・和菓子を食べてお月見しましょう!

仁 今年の夏はあんみつをよく食べた。
たまたま入ったお店のあんみつがすごくおいしくてハマったの。
あののどこしが最高!

スイーツも好きなんだねぇ!?あ、今年の夏って・・・!!

ちょい太り気味だったことを気にしてた時期じゃ??

あんみつばっか食べてたせいでは???(笑)

疲れた時とか、甘いもの食べるといいって言うし、食べたいもの食べて元気でいてくれればそれでいい^^

・今月の言葉

取材時の裏話コーナーですね。

KAT-TUN6人が集合すると現場は大騒ぎ!って!!

どんなんですの!?(笑)

賑やかで取材さえも楽しんでしまうメンバーの顔が浮かんでくるね♪

仁が「俺、今宇宙に興味があるんだ」と話題を振ったらメンバーが次々に話に乗ってきて、゛宇宙論議゛が勃発!?したそうな(笑)

いつも話題の中心には仁が居るんだなぁ~なんてネ


・血液型ラブラブ相性チェック表

きゃーーーっ!彼(=仁)はO型、私はA型!!

相性は120%だそーでーーーっ!

しかし・・・120%って凄いねw

相性バッチリってだけでテンション上がってきた

単純やな(爆!)

はぁーーっ!またもや長くなってしまったわー!

毎度毎度すいませんね

まとめて書くから長くなるってわかってるんだけど、じーっくり読んでから書きたいタイプでして・・・

あ!女性セブン忘れた~っ!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

わーん!ピラッと立ち見したのに買うの忘れた・・・(゚∀。) ・・・

魅録仁のガクランショットだったね。

ちょっと大人になりました、てなタイトルだったような・・・

明日買って来よう・・・(_ _。)・・・

セブンの魅録仁も素敵でしたからね


おしゃれイズムに出演の今後のラインナップに仁の名前がありましたねーっ!!!

おしゃれイズムは毎週見てる大好きな番組♪

うわーーっ!めちゃくちゃ楽しみだな!!

どんな衣装でどんな話をしてくれるんだろ!?

話ベタな仁だけど、MCがくりぃむしちゅーの上田さんだからきっと色々上手く聞き出してくれるよね♪

何気にオトコマエ藤木直人さんとの2ショットもちょいと楽しみだし!!

やっぱりこの秋はジンジン祭りだわ


THE WIDEで有閑倶楽部6人Ver.の番宣が流れた事も書きたかったんだけど、睡魔が限界・・・(=_ヾ)

録画してて良かった~!
明日見よう♪




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/21(Fri)

カートゥンKAT-TUN #25 Myojo仁がヤバい!

今日こそはカートゥンKAT-TUN感想を書こうと思っていたら!!

フラゲして来たMyojoジンジンがヤバ過ぎて~

ポポロもイイんですが!!Myojoってアイドル誌よね!?と心の中で思わず再確認(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

同じフラゲ組イカレポンチ隊長と夕方からオヘソ近辺話題(これでもオブラートに包んでるつもりですw)盛り上がったのも束の間、夜、「まだまだ妄想中~」とえらい画像が送られてきて!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!!

更にあーだこーだと妄想&想像の道連れにしていただき・・・・
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

すっかりおかしくなり過ぎたのか、その後ウトウト夢の世界へ行ってしまいました(笑)


とりあえず遅れ遅れになってるカートゥンKAT-TUNから♪

100Qゲストはショップ店員キャラで大ブレイク中の柳原可奈子さん。

いきなりフレームアウトしてく仁サマ!何処行くのーっ!?

じゅんのすけのゲスト紹介、今日は面白かった!!

どうぞ~ごらんくださ~い!超ウケる~!に思わず笑ってしまったわ!!
(*≧m≦*)ププッ!!

仁サマのファッションも素敵~

お気に入りな様子のチェック柄ロングシャツに白のインナー、キレイ目ジーンズにブラウンのベルト、足元は大好物なブーツイン♪

普段着てそうな衣装なんだけど何を着てもとにかく似合ってしまうのよねぇ

今回はカメちゃんがすっごいテンション高くて終始笑顔、笑顔♪

仁は若干大人しめだったような気が・・・発言が少なかったね

KAT-TUNの印象を聞かれた柳原さん。「まぁ!さわやか!」って!

ほー!爽やかなイメージなんだ?初めて言われたって言ってたのはじゅんのすけ?

しかし!イイ匂いのするスタジオってどんなんだ!??

一度でいいからニオイを嗅いでみたいもんです。
( ´ ii ` )

・100Q

座ってる仁、めっちゃ足開いててゆっちがちょっと窮屈そう(笑)

柳原さんがまだ21歳と知って「年下なんだー?」「年下かぁー!」と年齢に反応する仁サマ。

結構年齢気にするよね?仁て。

Q.KAT-TUNにコレをしてほしい! みんなで一緒にショップ店員

いつも一人コントなのでKAT-TUNのメンバーと一緒にやってみたいという柳原さんに速攻ハイハイハイ!と手を上げるカメちゃん(笑)

そうとうこのキャラ好きそうやね(笑)

仁はずっと口元や鼻に手を当てたり、首の皮を引っ張ったりと手の動きが忙しそうで(≧m≦)!

このショップ店員さんキャラのコントほんと面白いね!

東京のショップ店員さんてこんな感じなのかな?

109とか(こういうメジャーな所しか知らないので)若い女の子が行くようなショップなのかな?

カメちゃん自らお客さん役を買って出たものの、柳原さんの強烈キャラに押され気味なのが可笑しい~(ノ∇≦、)ノ彡☆!!

ついつい買い物に行ったらこんな感じなのかしら!?と想像してしまった!

いつも仁ばっかり見てるんで気が付かなかったけど、カメちゃんが着てる衣装、カッコイイわ

上はレザーなのかな?フードの付いた黒のミディアム丈なベストに豹柄のピタピタパンツ!!

豹柄と言ってもわりと上品な感じで私は好きな衣装でしたね。


学生時代のメイド喫茶をリポートするというVTR中も楽しそうに笑ってるね~^^

Q.一番ひどいフラレ方は? 付きあってると思ってた人に「今、オレ彼女いないよ」と言われた
でスクロールを止めた仁。気になったのね??

「自分が付きあってると思ってた人が今彼女いないよって?」と。

足を組んで聞き入ってるんだけどこりゃヒドイ話だな・・・

付きあってると思ってた人の部屋で別の女性とのチュープリ(チューしてるプリクラのことね??)を見つけたって!!

ここで問い詰めるのも女として必死な感じがするからととりあえずその日は見なかったことにして帰ったってえらいなー!

で、翌日に問い詰めたの、どういう事?ってに「結局問い詰めたんだ・・・」と仁サマ・・・
(゚∀゚)!

柳原さんは面白おかしく話しているけれど、相当ショックよね。コレ。

思わずメンバー全員しんみりしちゃった( 。-x-)-x-)-x-)・・・

Q.家ではどんな服着てる? 全裸 (え!?全裸って!!!)

ちょっと想像してる感じ?みんな?「してません」とテロップが!!(笑)

仁も全然反応して無かったし(^^;;

携帯で話してる時にほっぺたの肉で終話ボタンを押しちゃうという柳原さんの話にただただ聞き入るだけの仁が可愛いデスヽ( ´ー`)ノ

圧倒されてんのかな!?(笑)

ここでまたしてもゆっちの失礼発言が!!

「ちなみに太っていて得したことってありますか?」って!!!

柳原さんも普通に答えようとしてたとこに、聖が「そしてお前も女性に対して太っていてって・・・」と優しくフォロー♪

聖って今までも数々あったゆっちの失言に男らしく優しいフォロー入れてきてくれたよね、女性に対して凄く優しいんだろね

ぽちゃカワな感じでってコトでまとまり話は続く。

ぽちゃぽちゃしてて気持ち良さそうだからってイケメン俳優さんにハグして貰えるのが嬉しそう♪

逆にぽちゃカワで損したことは?(って!聞かなきゃいいのに~!)

お腹の肉がつっかえて足のマニキュアが塗りづらいと。

体育座りがちゃんと出来ないと言いながらやってみる柳原さんの隣でカメちゃんめちゃくちゃコンパクトに座ってる(笑)

痩せる気は無いんですか?と(これまた取りように寄っては失礼よ~!w)聞くゆっちに痩せたい気持ちはあるんだけど体を動かすのが・・・と柳原さん。

ここで本日一番のツボどころ!!(仁の、デス♪)ピラティス!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この先生、よくTVで見かけるよね。うたばんんでも出てたと記憶してるんだけど。

柳原さんの自宅に敷きっぱなしになってるお布団が映ると口元に手をあてて可笑しそうに笑う仁がアップになった~!

①太もも・下腹部のひきしめ

KAT-TUNからは聖が一緒に挑戦。鍛えてるからやっぱ余裕な様子。さすが筋肉兄弟!?(←古っw)

二人で動き合わせて・・・ってとこで何と!セットを壊しちゃった柳原さん!!

これには思わず仁も立ち上がった(笑)

あり得ることなのね( ̄w ̄)・・・


②ウエストのくびれを作る

こちらのエクササイズに仁が挑戦!!

ブーツ脱いだらソックスは黒だったのね(≧∇≦)♪(靴下にまで萌えてる私って・・・(゚∀゚)!!)

仁のながーい足がベットからはみ出てるし!!

軽々とあげた右足を先生がこうやって・・・と指導。

ここで上げてみてくださいと言われるままに左肩を上げる仁、ちゃんと出来てる!!スゴーイ

が!「いてぇー!」と思わず叫ぶ!!コレきついよねー!

ここら辺(わき腹の辺り)ちぎれそうでしょ?に「ハイ!」と素直に答える仁が可愛い~~~っ

顎のラインもキレイだし焼けた肌もピッカピカ

余計なお肉が無いっ

無防備に開いた右腕のそばに寄り添ってイイですかーっ( ̄‥ ̄)=3!!!

「うわぁ~~!あ”~~っ!」と仁の叫び声は続く、と。(笑)

柳原さんを指導してる間布団の上にあぐら掻いて座ってる仁サマ♪

この先生、わりとズケズケと失礼な発言するよね・・・w

柳原さんの後ろでブーツを履く仁が映ってますっ!!!

ブーツ履くところなんて普段滅多に見れないシーンなのにそっちを大映しにして欲しかったわ…( ̄。 ̄;)


・KAT-TUN VS リア・ディゾン バドミントン対決

良かった!流れたのね♪カットになったのかと思ったわ~!

リアがパートナーに指名した相手は仁。何で仁なんでしょうかねぇ・・・?
(軽くジェラしるわーっw)

リアちゃんの秘蔵レオタード写真を賭けて必死な5人に、「久しぶりにはたから5人見たけどウザイ!」と一言(笑)

1球目は仁から。打つ瞬間゛ハァッ!゛て!!!(≧w≦)!!

なんだか不安げにスタートするも1点目を入れた仁♪

KAT-TUNチーム1点目をじゅんのに決められた時の一言「お前らに負けたくない!」

負けず嫌いっぷりがここでも存分に発揮されてます

KAT-TUN4 リア・赤西8んとき、またしても汚い手を使ったゆっっち(* ̄m ̄)

5点入ったKAT-TUNチーム、モザイクを少し外して貰うだけなのにテンション高すぎ!

しかも、仁もちゃっかりその輪に入ってるし!!
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)

リア組のはずなのに意味ないやんっ(爆!)

たっちゃんのミスで9-9の同点になりマッチポイント!!

仁のサーブからなんだけど、「オレ、ダメ!失敗したらまずい!」とリアにシャトルを渡そうとする仁!!

ヘタレの名残り健在なご様子っ!!(笑)

きっと負けちゃったらリアちゃんのレオタードを見られちゃうと思って慎重になったのよね?そうよね??<問い詰めてる!?w

けどそんなところがまたまた可愛いったらないのよねーっ

なかなかのラリーが続いたんだけど、最後はやっぱり仁がキメました!
O(≧▽≦)O♪

リアちゃんと嬉しそうにハイタッチしてるしっ
(羨ましすぎるよ~、リア・ディゾン!!)

勝ったので約束通り新曲のPVを流すことに。

チアガール風のPVにテンション(笑)

カメちゃんは真剣に見てたね。

前回のPVの踊りちょっと出来るとやってみるカメちゃんが可愛かったね!

体が軽いカメちゃんだからこそ出来たのでは!??仁は出来そう!??w

ちなみに子供の頃のレオタード写真やったのね、ナンだ・・・w


・再び100Q


Q.ドキッとする異性のしぐさは? メガネをはずす瞬間

おおっ!今日はたっちゃんがメガネ掛けてます!!

たっちゃんがメガネを外すと「いやぁ~~っ!」とすごいリアクションが!

外し方にもこだわりがあり、片っぽで外すのが好きだそうで。

たっちゃんやってみたら、「うわぁーーっ!」とこれまた予想外にでかいリアクション(笑)

メガネフェチの方はTVの前で絶叫してます!と断言!

そうかもねー!あぁ!仁が今日メガネ掛けてきてくれたらよかったのに~!(たっちゃんファンの方、すいませんね

あと、キャラクターのレパートリーで総武線の女子生をやってくれた柳原さん!

これには仁もだけどカメちゃん、オオウケ!!!

こんな喋り方なんだ!?実際聞いてみたいわー!

KAT-TUNとかも(ネタで)出してくださいよ!に大喜びの柳原さん♪

KAT-TUN鬼アツいんだけど!

鬼アツいってどういう意味なんでしょうかっ!?人気があるとかそういう意味??

大阪仁の私は理解出来ない~~

けど、メンバーは皆関東だし意味わかってるみたいでこれまたウケてましたね♪

聖がちょっと調子乗っちゃって使ってくれたら親に紹介するよって!!

舞い上がる柳原さん!

婚約発表の時はこのVが使われるねって(゜Д゜≡゜Д゜)!!

聖ファン絶叫やろなーっ!!

仁だったら・・・・なんて考えたくないっo( ̄ ^  ̄ o)

やっぱ何と言っても今回のツボはピラティス仁だったよね


来週はやっとこさ「沖縄総集編」OA!
☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

予告で仁とゆっちが映って最後にこっちが絶叫して終わりました(笑)

フラゲしてきたMyojyo、ポポロの感想はまた後ほどゆっくり書きます♪

それに明日発売の女性セブンに魅録仁が掲載ってコトでね!

いよいよ!怒涛の魅録仁ラッシュが始るのね~~!!ヾ( 〃∇〃)♪





Webの関ジャニ戦隊∞レンジャー、ヨコのページに「有閑倶楽部」にでちゃうみたいですと載ってます♪

この前、顔合わせと本読みがあったんですけど

顔合わせして本読みしたってことは仁とも顔を合わせたってことよね!?

仁のコトは書かれてなかったけれど、いよいよ水面下で「有閑倶楽部」始動の様子

魅録の父親役には鹿賀丈史さんが決定の様子!
まだ発表されてない配役さんも居るし(顔合わせするくらいだから決定してんでしょうけど)

こうなったら制作発表を早くして欲しいですわ~





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:48  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/20(Thu)

仁初主演連ドラ「有閑倶楽部」メインキャスト発表、TV誌いろいろ♪

すっかり出遅れ隊定着なゆうきでし( ̄∇ ̄*)ゞ

有閑倶楽部主演の松竹梅魅録が仁が演じるっていうのは早々から決まってたのに

他の5人のメインキャストがなかなか(ほぼ決まってたんだろうけど)正式発表されなくて、毎日WSをいっぱい録画しては消して・・・がここんとこ数日の日課だったんだけどねー!

ようやく18日火曜日まずはスポーツ報知さんで主要メンバー6人がショット付きで載りました~

報知さんの記事はじゅんのがグランマリエ役を演じるということで金髪に染めてカラコンまで入れて役作りしてるってことがメインだったけどね。

松竹梅魅録役 赤西仁
菊正宗清四郎役には関ジャニ∞からヨコ。
美童グランマニエ役には 仁と同じKAT-TUNからじゅんのすけ!!

やっぱり噂通りジャニーズ軍で固めてきましたね♪

女性陣も発表されたけど香椎由宇さんと鈴木えみさんは知ってたけど美波さんは初めて見ました!

美波さんて若くて可愛い人だね♪

後の配役はいつ発表になるんだろー!?そちらの方も気になるところだね!

報知さんはじゅんのが金髪にしてカラコン入れて役作りしてる記事が優先でだったけど、じゅんのも凄い思い切ったなー!
\(◎o◎)/!

WS関連ではズームイン!とTHE ワイドでほんの1分少々だったけれど魅録仁のスチール撮影シーンが映った~っ(≧∇≦)♪

動く仁・・・素敵ですっ(● ̄  ̄●)ボォ----

サングラスを口元に引っ掛けて舌でクルクル遊ばせてるしっ!!

あのニヤリと不適かつニヒル(←死語?w)に笑う仁にウッカリ鼻血が出そうになってしまった・・・( ´ ii ` )

HDDに撮りためたWS関連もまだ全く編集してない状態

とにかく『動く魅録仁』がちょこっとでも観れたので嬉しいわ

ガクラン姿も似合ってるし!!!

サングラストップのネックレスも魅録に合ってるし~(*ノノ)

(またjanjiさん大忙し状態やねw)

セレブな感じ出てきたんでないのー!!っ壁|m`)ムフッ

ま、仁ておおざっぱで大らかなイメージあるけど、凛としていて品があるので、魅録サマにピッタリだと

これから番宣もどんどんあるだろうし楽しみが増えるね!

ようやく!赤西仁祭りの始まり!始まり~!ですね♪

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


◆TVガイド


本誌独占!初披露!赤西仁オフショットと表紙に載ってます♪

関ジャニ∞メインだったけど、仁のオフショットに惹かれて買っちゃいましたわ

仁が学ラン姿になるまで!と題して4コマショットが!!!

学ランを脱いでインナーの白Tになっちゃとこ~!コレ長Tだったのね♪

出来れば!Tシャツも脱いじゃってる姿が見たかった思わずにいられなかったイカレポンチ妄想隊でございます(≧m≦)!

メイクルームに入って魅録仁完成までの貴重なオフショットが素敵すぎるーーっ

魅録役のためにダイエットした甲斐あって少しホッソリしてるんだけど胸板の厚さ健在

後姿もステキ~(*´ -`)(´- `*)

「お待たせ~」とでてきた仁の顔が何とも言えず

髪が長くて茶髪だった頃の仁も好きだけど、今のビジュ最高に好きだな

次週10/5号は仁が表紙で関西、関東2パターンで大特集!!!

これはぜひぜひゲットせねば~!と今日本屋さんに行って、来週のガイド関東版を取り寄せて欲しいとお願いしたら、週刊誌類は取り寄せ扱ってないとの返事!!(* ̄□ ̄*;!!!

ええええっ!そ、そんな~っ。゚(゚´Д`゚)゚。

結構大きな本屋さんなのに、イケてないわ

というわけで関東の仁友さんに表紙の写メをお願いしました。

中身は一緒だろうし(と思うケド・・・)ヨロシコです!!<私信

後は後ろのほうのらんパラページで着メロランキングにて

3位 PINKY
6位 ha-ha
7位 Care
8位 ムラサキ


とまたしても仁ソロ曲が4曲もランクイン!!

凄いねー!


◆ザ テレビジョン

新連載『愛はKAT-TUN』という週刊フォトライブラリーが始ります♪

カートゥンKAT-TUN追っかけまくり連載だそーです!!
\(*T▽T*)/♪

DAT-TUN5からスマイルアスリート選手権、100Qなどなど写真はちっちゃいけど、未公開画像がいっぱい載ってるっ♪


スマイルアスリートで仁がパンツの裾捲くって笑ってる顔がすごく可愛いっ

4コマCartoonに仁、たっちゃん、ゆっちのお兄さんチームで舌をバァーッて出してじゃれあってる姿も可愛いし、100Qでゲストさんが作ってくれたおにぎりをお箸で食べようとしてる(これはおにぎりなのかな?何か手に持ってるんだけど、よくわからず・・・)姿もこれまたかわゆい、かわゆいっ


「有閑倶楽部」はメインキャスト決定!と言う記事がちょこっと載ってます。

新聞に載ってた魅録写真だね。

ドラマの制作発表は無いのかなぁ?

日にちが迫ってることだし、このままクランクインしちゃうんだろうか??

て、撮影始ってんのかな?謎だわ・・・

カツカツ、今日も柳原可奈子さんが100Qゲストで面白かったし、リアちゃんとのバドミントン対決もOAされたのでホッとしたけど、カットしてる部分、多そうな感じね~(笑)

カツカツ編集してリピ2回したとこでこんな時間!!

カツカツはまた明日書こう♪

沖縄総集編もあることだし!楽しみだわ~ん

【中丸のページ】
に仁の名前が~!

取材で久しぶりに6人揃うの3週間ぶりだとか!!

メンバーそろぞれ忙しいもんね

で!いつも気になるんだけど・・・

あ、赤西










忘れずに持って・・・


あ、なんでもない


なんやねーん!!ナニを忘れずに持って来て欲しいと言ってるのかが知りたいのにね。

ゆっちも焦らしますな(T▽T)・・・

ゆっちからの伝言なんで、仁、心当たり合ったら持ってってあげてねー!









web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:10  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/14(Fri)

カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄 完結編♪

いやはや~~!沖縄完結編!今回も見所満載でカメラは回ってるけど、オフのような雰囲気を感じるいい回でした♪

けどリア・ディゾンちゃんの回が一緒になるとはね・・・

今日は長いです!

書き出すと長くなるのがクセなので途中ドロップキックしてくださって結構ですから~ヾ(´ε`*)ゝ

NEWS ZEROが長引いたため、予約時間の設定を大目に取ったのでZERO終わりのチラッと4秒間映った仁がウニ食べてる予告も撮れちゃって嬉しいわ~O(≧▽≦)O♪


先週の続きから始り、仁とゆっちはフクギ並木で見つけた馬車に乗ってくところから!!

今回はメンバーがハンディカメラを持ちながらだったけれど、当然カメラスタッフさんも居るわけで、両方で撮ってるからちっちゃな声で喋ってることまで聞こえて、何か嬉しかった!

私はヘッドフォンで聞きながら観ましたよん♪毎回編集する時はヘッドフォンでやるんだけど、今回もコレお薦めです♪(* ̄ー ̄)v

仁が歩く砂利道や海へ向かう時の足音や、食べてる時の音や声までほんと凄くよく聞こえる♪

馬車に揺られながら右腕でしっか!とバーを握り締めてる(怖いの?w)仁の姿だけでもう可愛い!可愛いっ

曇ってはいるけど雨が上がって良かったね~!

メガネ着用してるけどメイクはほとんどしてないすっぴん仁

眉だけはしっかりアイブローしてる感じ。髪の色に合わせて色を抜いてるのかな?染めてるのかな?

まぁ、どっちにしてステキなのでいいんですけどね(*ノノ)

周りに沢山観光客みたいな方が居たけれど、KAT-TUNてわかってるのかなー?

ファンじゃなくてもミラコーだね

話は若干前後しますがお許しを

と、デジカメで明らかに仁やゆっちではなく馬を撮影してる奥さんが!

だよね?馬撮ってたよね??(笑)

すかさず仁が「今さ、今の奥さんさ 「あ!馬だ!っつってお前撮ってなかった?」って!!

ゆっち「知らねぇ(笑)」(T▽T)・・・

「あれ店じゃね?」と何やらお店を発見した仁、ゆっちを見つめてるし!!あぁ~!ゆっちになりたい(笑)

「あそこ行ってみる?」に「おぉん」と小さく返事。

お店に入る時の仁の足音がここで聞こえるのー!

「こんにちはー」と挨拶しながら入ってく2人。

2軒目はあおさ(海苔の原料になる海藻の一種)の養殖をされている所だそうで。

食べてみたらいいですよ。と薦めて貰って養殖場を見せてもらう2人。

大量に養殖されている海ぶどうを見て、「やべぇ!」「やべぇ!」を連発する仁サマ

次にウニを見つけた仁。

「うわぁ~!すげぇ!生きてるウニ!俺、ウニ大好き!」と猛アピール?w

新鮮なウニを割ってそこに海ぶどうを入れて食べるという何とも地元ならではの斬新な食べ方!!\(◎o◎)/!

「めっちゃ美味そう!」と嬉しそうな仁の声が~!(仁映してよw)

「ウニウニしてる」のゆっち発言に養殖場のお父さん、「何言ってんだか」と一蹴( ̄m ̄〃)!

仁は横で苦笑い・・・

食べさせてもらえる事になったようで、ベンチに座るその姿がこれまたかわいいっ(>▽<)♪
(ただ座ってるだけなのに・・・w)

「じゃいきます」と仁がウニをほおばる姿がアップにーーっ!

メガネは頭の上に乗っけてて、お顔全開!!右目横のホクロもバッチリ!見えてるし!!
ぶほーっ!( ´ ii ` )

カメラ近くに置いちゃってるのね、近すぎてブラボーです

ズルズルとウニと海ぶどうをすするように食べる仁が可愛すぎる~

ズルズルさせてる音も海ぶどうのあの独特のシャキシャキした食感も聞こえて来てるし!!

仁て、食べた後、片肘付くの、癖だよね。ここでもやってて裸少を思い出したわ~!(懐かしい~!)

口元は閉じてモグモグと味わってから一言「うんめ~」

ちゃんと味わってから感想言うのも変わってない♪

「みんなこっち来りゃ良かったなー」とゆっちが言えば「こっち、いいね」と返事しながらも目はウニに釘付け!!(笑)

カメラ固定してその後もひたすら食べ続ける男達二人。

気持ちいいほど食べるね!ほんと!一体何個食べたんだろ!?

自分のウニを食べながらもゆっちのも気になるのか様子をチラ見する仁がかわいいーーすっ

今回のナビゲーターもたっちゃんとじゅんのなんだけど、ここで「そっか。この子達、あれだよね、こんな大盛りなのに(1軒目のみなと食堂の映像が入るw)平らげてたよね」とたっちゃん。

たっちゃんに「この子達」扱いされてます(*≧m≦*)ププッ!!

貝の底に残ったお汁までスプーンに入れてすする仁サマ。

ほんとこの二人・・・(笑)

たっちゃんと聖は買い物三昧だったのね。

こちらもお腹が空いてきたらしく北谷町(ちゃたんちょう)で美味しいステーキを堪能♪

聖が途中で何を思ったかグルメリポート始めちゃったんだけど、美味しすぎてコメント出てこねぇー!ってたっちゃんに笑われてたのが可笑しかった!!

カメちゃんとじゅんのは海を満喫。

先週の続きで、海に入らされたじゅんのをひたすら撮るカメちゃんが可愛かったデス♪

変わって仁&ゆっちチームは養殖場のお父さんに「ご馳走様でした!ありがとうございます!」ときちんと挨拶して再び馬車へ乗り込む。

道中で何やら太鼓の音が聞こえて来て気になる二人。

沖縄の伝統的なお祭りエイサーを観に行くことになり、海まで歩いてく後ろ姿・・・仁、やっぱ内股歩きで可愛いったら!!ヘ(≧▽≦ヘ)

カメちゃんとじゅんのは沖縄でも有名だというタコスのお店へ。

メニュー見ながらカメちゃんはやっぱ「チキン、トマト抜きで」ってオーダーしてるね!まだトマトダメなんだ・・・

海に着いた二人、ここでも「すげー!」を連発!

「すげぇ!子供がいる」と仁の声。

ゆっち・・・<いきなりfont color="#CC0000">めんそ~れ!って・・・(゜Д゜≡゜Д゜)!!

「すいません。何かお邪魔して・・・」とちゃんと謝る仁に( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

礼儀正しいのね

太鼓を叩くのを一緒にやらせてもらえることになったんだけど、何の説明もされてない男達は周りをキョロキョロ

エイサーは初めてだろうけど、足もちゃんと上がってるしちゃんと太鼓の真ん中叩いてるし!

仁!!なかなかちゃんと出来てるじゃなーい(≧∇≦)♪

なのに・・・点数は0点て出た~(゚∀。) ・・・

「お前、うるせー!だって意味ねぇところで鳴ってんじゃん 鳴っちゃいけないところで」とゆっちにダメ出し!!(笑)

「出来てました?」と不安げに聞く仁に皆さん、出来てました!って言ってくれてよかったね~~♪

ここでもゆっち、子供相手に番宣し出したよ~!(゚∀゚)!!

タクシーで移動中ナニを思ったのかいきなり「オキナワ」であいうえお作文しようと提案する仁。ええっ!?w

おっきなワニと早速乗ってくれたゆっちを話振っておきながらフォローしない仁、しかも首ひねって冷たいねんけど・・・

仁作①

どかされて スされそうになった かまるの イフ

・・・・・・2点。( ̄w ̄)・・・・

仁作②

いしそうな リンを ぐる タシ

全く意味不明なんですけど・・・

これにはゆっちも吹き出した!!二人でこれ美味そう!カーッて!って身振り手振りする二人が可愛い

何かほんとのんびりしてるねー♪


・スタジオに戻って今回の100Q ゲスト リア・ディゾンちゃん登場!!

やっぱねー!みんな最初っからテンション高い、高い!!(笑)

かわいい、かわいい連発だもんねw

やっぱスタイルもいいし本当に可愛いね、リアちゃん。

メンバーはもちろん仁の顔も緩みっぱなし~~(≧m≦)!

日本語は分かるけどあまり喋れないというリアちゃんにかわいいなぁとカメちゃんニヤけてます~(笑)

KAT-TUNの事は知っていたというリアちゃん。

ちょうど「Real Face」でね、破竹の勢いで活躍してた頃だったもんね。

どういう印象持っていましたか?に

①オシャレ ②眉毛が細い?

これはカメちゃんと聖やね♪

リアちゃんがまだ20歳だと聞いて「マジ!?」とビックリする仁の声が!

Q.好きな食べ物は うなぎ

うなぎ好きだというリアちゃんにちょっとビックリするメンバー達。

中丸は?中丸は?と質問する仁なんだけど、ゆっち緊張しちゃったのか「中丸です」って答えた~!ビミョーな反応やったね・・・・(T^T)

高級うなぎ当てクイズで、A,B両方食べてみた仁、俺わかった!!完璧にわかった!とめちゃくちゃ自信満々

リアちゃんがBを選ぶと仁も「じゃ俺もこっち・・・」と着いて行こうとする仁サマ。な、なんでー!?

高級うなぎを当てたチームはうな重を食べれるんだけど。

ハズしたはずのリアちゃんがなぜか座ってるし!!

たっちゃん、カッコよく「せっかくだからリアさんにプレゼント」と言ってますが・・・アナタ、うなぎ食べれないだけじゃないっ(爆!)

うな重食べた後、ソファにふんぞり返る仁サマ(笑)

じゅんのの「入り口・出口・田口です」ギャグ、リアちゃんに通じてよかったね~♪
だってコレ結構面白いと私も思うもん。

何と言っても今日の目玉はコレでしょーー!

Q.KAT-TUNにコレをしてほしい 英語で告白

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

TV誌で見たのはコレだったのねー!

リアちゃんが話すデートに誘う時の会話とかちょこちょこ訳してあげてる仁サマ

さすがだね!

トップバッターはカメちゃん。

何か落ちてくるものを拾おうとするジェスチャーから、リアちゃんの隣に座っていきなり「I LOVE YOU」って!!!\(◎o◎)/!

聖に設定にムリがあるから!!って言われちゃってたねw

続いてたっちゃん。

どうやら番号を聞き出したい様子。仁に番号教えてってでなんて言うの?と聞くたっちゃんに「Can I have your number?」と流暢な英語で教えてあげて、一瞬戸惑ったたっちゃんにもう一度、ゆっくりhave your number?と日本語っぽく言い直してあげて!!(>▽<)♪

たっちゃん、日本人で行きます?と設定変えちゃったし

日本語で「番号教えてください!」って土下座しちゃったよー!

続いて仁の番!

また障害物を置くんだね(笑)こういうの好きだね(笑)

なーんかリアちゃん嬉しそうなんですけどーーっ

その障害物に引っ掛かりコケるマネをして、リアちゃんに「大丈夫?」と日本語で言われ「Are you OK?」と言いなおされるも、「今、めっちゃ日本語で来た」と苦笑いな仁が可愛い、可愛いっ

自分で障害物設定しておきながら、「恥ずかしい・・・」って!!
(≧m≦)ぷっ!

ここからですよ!本番はっ!

ゆっくりベンチに座るんだけどリアちゃんとの距離がち、近い!!!
(軽くジェラしるわ~~!)

指輪が入っているケースを出して、と言う設定なのね。

ゆっちにフォローして貰う仁サマ。

This ring here represents my heart.
(ここにある この指輪は僕の心を表すもの)

But there's just one thing I need from you.
(だけど君から欲しいものがひとつだけあるんだ)

Say ゛I do゛
(「愛を誓う」と言ってくれ)


(● ̄  ̄●)ボォ----

カッコ良すぎる~~!!!!

歌詞を覚えていたとは言え、これだけスラスラと話せる仁、ステキッ

自分が言われてるわけじゃないのに、どちどちしてしまったーー!

すぐさま脳内変換したのは言うまでもありませんっ!
(日本語見てからねw)

リアちゃん思いっきり言葉の意味がわかったんでしょうね(当たり前w)すっごい喜んでるし!緊張してる・・・ってマジ嬉しそう~(-""-;)ムム・・・

「今の良かったでしょ」「英語上手だよね」「え?」って!!

しかーし!!何と歌詞をパクッたんだそうで~~!!!

(´▽`) ホッ(何でホッとしてんでしょ・・・w)

Justin Timberlakeさんの「MY LOVE」という曲の一節だったんだ?

リアちゃん、ヒドイ・・・って!!!

もしかして本気モードだったのー!?そりゃ無いわ!!

本気モードやったら困るっちゅーねん!!(笑)

けど!!え?ここで終わり!??バドミントン対決とかどうなってんの!??

カットですかーーーっ!?ええええーーーーっ!??

見たかったわー!日テレさん!!


・沖縄反省会

7:00 PM ようやく那覇市内に戻って6人揃ったね!

仁は頭にメガネ乗っけててお顔がよくみえます

若干髪が濡れてるような気がするんだけどシャワー浴びたのかな?ね?

お土産交換、仁はライターケース!!

「1」って数字が3つ並んでるのかな?600円て安いね~!

嬉しそうな顔して火をつけてるし!!~ヽ( ´ー`)ノ

ソレ欲しいわん

ゆっちへのお土産はお約束の鼻メガネでしたね!!(笑)

ようやく2日間2週に渡ってOAされた沖縄編。ハプニング続出だったけど、みんな楽しそうで良かったわ!!

最後番組はいつもどうやって終わるの?と言う所さんに「本日のゲストは・・・」とカメちゃんが説明。

それやってよと所さんに言われて、「今夜のお父さん(!)は所ジョージさんでした!」に、あれは海苔の付いたおにぎり?を目に当てるお茶目な所さんでしたっ!!

この時は仁、前髪下ろしてて顔がね、ハッキリ見えなかったのが残念だけど

まだまだ沖縄ロケ未公開集 近日公開!とあるので、まだOAされなかった丸秘映像があるってことよね~\(*T▽T*)/♪

カットしないで全部見せてくださいよーー!お願い!!


カメちゃんベストジーニストNo.1おめでとう~~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2年連続って凄いね!仁は3位だったけど、得票数が凄い競ってて、来年は仁がNo.1かな!?なーんて♪

はー!面白かった!

来週のゲストは柳原可奈子さんかな?

やっぱリアちゃんとのバドミントン対決カットの様子やね・・・・゚・(ノД`;)・゚・


「有閑倶楽部」のメインキャストもほぼ決まってるってのに、何で発表まだなんでしょうかねぇ?

もう決まってるならそろそろやらなくちゃでしょ。

クランクイン遅すぎるよねぇ?

明日あるかなぁ?ここんとこ毎日WS張ってるけど明日もとりあえず録画しとこ!




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:04  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/12(Wed)

9月11日ドリボズ2部に仁登場♪ & 有閑倶楽部予告♪

日付変わっちゃいましたけど

11日2部のドリボズに仁が観劇に来たんだそう

大阪から偶然にも今日から参戦しているお友達二人はあいにく1部だったんだけど(メール&電話ありがと!)2部に入ってたKちゃんから、仁が来てて、舞台に上がったよ!ってーーっ連絡くれました!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

ショータイムでも歌ったそうです

ハルカナ約束 Le Ciel ネバアゲ(だったと思うだそうーです、コーフンしてて多分・・・って言ってましたw)を歌ったんだそう!!
ヾ( 〃∇〃)♪

突然舞台に上げられて、立ち位置がわからずウロウロしちゃって

きょどってる仁が凄く可愛かったらしい~~

カメちゃんと聖が優しくフォローしてくれてたんだって(〃д〃)♪

想像つくよねー!仁がきょどってる姿!!

少クラバ・ニ・ラ状態だったのでしょうかヽ( ´ー`)ノ

忙しいのにお知らせありがとね!!\(*T▽T*)/♪

仁がKAT-TUNのメンバーで一番に観に来てくれて嬉しいとカメちゃんが言ってたそうです

あくまでもカメちゃん&聖&屋良くん主演の舞台だけれど、2部観劇してた方はラッキーでしたねっ♪(* ̄ー ̄)v

はぁ~!私服の仁見たかったな~!

何か髪が少し伸びていたようだったよって(*ノノ)



そしてそして!

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

有閑倶楽部の予告が~~~~~っ!!!

まだ正式な制作発表会見が無くて、焦らされに焦らされてますが・・・

セレブなミロク仁、めちゃくちゃカッコイイ~~!

セレブなお宅っつーかお城みたいなお家には必ずあるような(!?w)ながーいテーブル、その先には!!

紺色(ちょっとブルーがち)に赤の縁取りのあるあれはガクランでしょうかっ!?

足をテーブルにドーンと乗せて右足をブラブラさせながら、小首を傾げるその姿っ!Σ(´□`;)!!!

2007年秋 伝説の人気コミックがついにドラマ化!

主演 赤西仁


とナレーションが入りますっ!。。゛(ノ;▼▼)ノ

ゆったりと椅子に座って右手でVサインしながら「有閑倶楽部 10月16日火曜夜10時スタート」と仁の声が~~~~!!!

うはーーっ!!予告だけでどれほどリピしたことでしょーーっ!

髪の色がずいぶん明るくなってる

すっかりセレブだわーっ!似合うわーっ!!

何よりナニサマ的オレ様仁が素敵・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

後1ヶ月あるけどそろそろ制作発表あっていい頃だよね!

今日のWSは無かったけど、明日から日テレ系はとりあえず全録だね

早くミロク仁が観たいですわっ!!!


んなワケでR-One KAT-TUNは最初の10分くらいだけ聴きました。

ゆっちのお誕生日、メンバーからはたっちゃんとじゅのすけしかプレゼント来なくて、寂しそうだった~(´m`)クスクス

そんなゆっちの気持ちを代弁するかのように?(番宣含むw)スシ王子主題歌Kinki Kidsの「ひとひらの涙」が1曲目に掛かりましたヾ(´ε`*)ゝ

きっとそのうち仁も何かあげるんでしょうね!?ね??

ゆっち、待ってるよ(笑)


ドリボズ仁参戦て聞いただけでもテンパり気味だったのに「有閑倶楽部」予告ですっかり頭の中が妄想的ミロク仁でいっぱい

ドラマ始ったらどうなっちゃうんだろーか!?コ、コワイ!!w

明日はカツカツ「沖縄総集編」とウチのHDD番組表には出てるんだけど、リア・ディゾンちゃんも出るんでしょうかねぇ?

リアちゃんの回はまた改めてということで、明日は沖縄総集編を余す所無く放出しちゃって欲しいと強くキボンヌですわ

10月から毎週またどちどちな日々が始るのねー!

先日の土日は久々に「anego」を1話~最終話まで観て、年末SPも観ちゃいました(T-T*)

私が仁に完璧落っこちたのは「ごくせん隼人」だったけれど「anego」の黒沢くんで更に深みにハマってしまいとうとう抜け出せなくなっちゃったんだよねぇ・・・

黒沢くんは放送から2年4ヶ月経って観ても、いつも新鮮でそれこそ何度観たかわからん!!くらい観たなー。

痩せてて細くて可愛くて。だけどいざと言う時に頼りになる黒沢くん。

可愛かったなぁ~

ストーリーも良かったしこれからもまた何度も観るんだろうと思う。

大好きだしね♪

「有閑倶楽部」のミロク仁、まだ予告で観ただけだけどすっかり大人っぽく艶っぽくなって・・・

なんつーセクシィな高校生っ

仁でなきゃ出来ない役だわね(≧∇≦)♪

楽しみが増える2007年秋!!

まずは明日のカートゥンKAT-TUNだね!!!


ちょっ!!!

追記です!

そろそろ寝ようかなーと寝る前恒例のwebチェックしていたら!!

シゲの「我輩はシゲである」に仁登場~~!(今日どんだけ仁登場してるねんw)

9月11日(おぉ?ドリボズ観劇日ですかっ!)に代官山の雑貨屋さんで買い物してたら!

『あれ!?かとう!?』

僕のことを『かとう』と呼ぶのは学校の人くらい!

で、振り返って見ると・・・赤西仁くんでしたってーー!

事務所の中で唯一シゲの事を「かとう」って呼ぶ人なんだそーです(笑)

仁くん(こっから゛くん゛づけですw)『何してんの!』

『買い物してます

仁くん『・・・』

会話に困ったのかシゲが『あ、こないだ山下君と2人でご飯食べたんですよ』というと・・・

仁くん『聞いてねーよ』(T▽T)・・・

シゲはシゲなりに仁くんとの共通の会話はPちゃんしかない!と頑張って話を続けようとしたんだろうね。

だけどその場は気まずくなりましたって(*≧m≦*)!!

仁くん『じゃーな』

しかし偶然ってすごいなぁ、芸能人てホントにいるんだねっ!て!!

シゲも立派な芸能人でしょうよ~!可愛いねーーっ!!

それにしても、ドル誌で仁も言ってたけど、街で偶然カメちゃんやゆっちに会ったと言ってたよね。

東京に居たら、そんな偶然があるんですかっ(゜Д゜≡゜Д゜)!!

大阪ではありえん話だわ・゚・(ノД`;)・゚・

シゲ!仁のこと書いてくれてありがとう~~!!





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:17  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/09(Sun)

少クラ♪~唇で黙らせて~♪ & P誌

今更ですが!先週の少クラ毎日観ていてやっぱ感想をひとつ書いておこうと思って♪

久しぶりに少クラに登場した仁サマ

もうゲスト扱いなのねー!レギュラー出演していた頃ってそんな前だっけか・・・?何か懐かしいな、あの頃が。

少クラ自体出演するの久しぶりだもんね。

◆PINKY

コンの衣装で登場した時の会場の歓声が凄い!凄い!!

あのイントロのパリン!てガラスが割れる効果音のところで右手のグローブをギュッとするところが好きなんだけど、カメラ引いてたもんでハッキリ映らず・・・

髪を短くしても相変わらずハットがよく似合う

webに少クラ収録時のトピが上がっていたのでそれを読んでから観たら、振り付けの確認をA.B.Cのみんなに聞いたりして、ちょっと忘れちゃってたのか、自分だけ違ってて間違えたみたいに見えたらいやだと、合わせちゃったみたいな事、書いてあったのがね、可笑しかった!!

インナーのシャツが凄く長いので(笑)膝くらいまで隠れちゃうんだけど

それもまた背が高く足が長いからこそ、それはそれでよく似合ってて

いつもとインカムマイクの位置が反対だったけど、何でだったんだろ!?

やっぱり仁の歌ってる姿は素敵です~

初っ端からヤバヤバでしたけどもっ!♪ちぎれそうな愛~♪のあのニヤリと薄笑いを浮かべた口元のセクシーなことったらありませんっ!
。。゛(ノ;▼▼)ノ!!

その直後♪赤い糸で縛って♪の振りで手を大きく回すところでハットがちょっと浮いちゃったのを、♪耳元で囁いて♪んとこのダンスんときに、キュッとハットをきつく直しちゃった時に、マイクがずれたみたい!!

お約束のエロ腰ぐぃんぐぃんは上半身しか映ってなかったのはやはりNHK仕様!??(笑)

その後もしなやかに踊る仁の姿に改めて惚れ惚れ

ズレちゃったマイクが気になるのか、ところどころマイクに手を当てて歌いながらも、振り付けは完璧!!(≧∇≦)♪

ん!?ピアスはちっちゃなハート型してるみたい

最後の方マイクがどんどん落ちてきちゃって首のところまで来てるしー!

それでも何とか振りの中で一旦はキュッて持ち上げたみたいだけど、ダンスが激しいので、また落ちてきた・・・

落ちちゃわないかと、終始ハラハラしてしまった!!

けど、顔色ひとつ変えず落ち着いて最後まで歌いきった仁は本当にかっこよかったです~~!!!

ラスト♪唇で黙らせて♪で舌を指でなぞった後、うつむいた時キュッと結んだ口元に萌えましたっ

ときどきキュッて唇閉じるのがねー!最高に好きな瞬間なのよね!!
うはーーっ!や、ヤラレた・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

歌い終わって司会のゆっち、慶ちゃんとトークするも、ほんと直後だったんだろうね。

ゲストで来るのは久しぶりでしょ?なんて聞かれながらも「座ろうか」に「うん!」て!!!ヾ( 〃∇〃)♪

歌ってすぐのトークだからもう後から後から玉のような汗が流れてきて。。。

顔を伝い落ちる汗の綺麗なことったら!!

宝石のようにキラキラ光ってる~

そのうち顔だけじゃなくて、胸にも汗がタラタラと流れ落ちてくるんだけど、そのキラキラ光る汗を拭おうともせず、話を続ける仁サマ

歌んときと違って、ゆっちはKAT-TUNのメンバーだし慶ちゃんとも長いお付き合いだし、楽しそうな会話が続く♪

マイク完全に落ちちゃってます(笑)手で押さえながら喋ってたのが可愛かったわぁ

テーマの「出会い」についてだったので、アメリカ行ってた時の話で色々勉強になった、とイイ話をした直後!

帰って来てまぁ残念な出会いをしてしまったというか、中丸くんとまた出会ってしまった、と。(笑)

知らない人が聞いたら失礼な話だけど、相手がゆっちだからこそ仁なりの、愛情表現よね♪

ま、そこはさすがゆっち!「ほんとに失礼だね!」って笑いながら流しててたけどね(´m`)クスクス

ゆっちと初めて出会った時の話や、慶ちゃんと初めて出会った時の話でも失礼発言連発なんだけど、今となっては笑える懐かしい話だよね♪

喋ってる時と歌ってる時は全然違う顔を見せてくれて。いくつもの顔を持ち合わせる仁はプロなんだなぁと思ったな、うん。

トークの時は普段喋ってる時のような素の仁で、可愛いのに歌い出したらセクシーで

わかっていてもこのギャップに毎回ヤられるわけですね(*≧m≦*)


◆SIX SENSES

おおっと!衣装チェンジ!

やーん・・・この衣装も仁らしくて素敵♪

白いジャンパーが良く似あってるし、ラフなスタイルなんだけど足元のショートブーツにキラキラがついてて、ちょい内股な仁が可愛すぎる~~

この衣装、好きだわ、ドストライクです!!

歌はサプライズゲスト(!?)の聖とゆっちと3人で歌ったわけだけど

3人なのに、歌に凄い厚みがあって、ラップ担当聖がいるし、歌も上手いゆっちとのコラボがカッコ良かった!!

イントロ部分での仁の♪ンッ!ンッ!♪てリズム取る声が素敵だわー!

この歌は6人で歌詞割りしてるんだけど、テンポが速いので、かなり難しいと思うんだけど、仁がカメちゃんのパートを歌ったりして3人でも凄い良かったね♪

♪ヤなことは忘れて♪のところで仁がマイクを両手で握るとこね、その時下ろした前髪から、チラリと見える目がヤバいーーっ!

黒目がちの目がまるで子犬のようにキラキラしてて

ここで何度も静止してしまいました(笑)

全身でリズムを取りながら小刻みに体を揺らして歌う姿がヤバヤバですわ

ダンスシーンでは久々ガシガシ踊る仁を見てまたまた発狂寸前!!
(イヤ、もう既におかしくなってるんだけど!!)

リアルコンの時の聖ソロSHORTYでの仁を彷彿とさせるワンシーンでした♪

こういうダンス得意だよね

ラスト♪止められるか 俺らを♪でカメラに向かってドアップで歌ってシメるんだけど、止められるわけないやんっ!!!

つか、止めたくないしーーっ!

SIX SENSESはライブでも披露したことがないけれど、ノリがいいし、いい曲だし、音源化して欲しいわー!!!

ライブで盛り上がること間違い無し!だもんね!!

続いて、そのままエンディングへ。

◆バ・ニ・ラ~Burn it up!~

歌がわかんないのか、何処に居たらいいのかわからないのか、ただウロウロする素人みたいな仁がめちゃくちゃ可愛いーーっ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

少クラはJr.の番組なんだなぁって改めて思ったわ。

後ろの方で大人しくしてる仁を慶ちゃんや北山くんが背中を押して前に連れてってくれて!!

北山くんが歌ってる隣で恥ずかしそうに笑う仁がこれまたどんだけってくらい可愛い顔してるし!!

一応、手を振り上げたりして合わせてるんだけど、ほんとウロウロ状態やね(笑)

歌終わりに慶ちゃんから改めて今回のゲスト 赤西仁!て紹介されて、大きく手を上げたあと、綺麗なお辞儀をひとつした仁!!

このジャニーズ独特のお辞儀の仕方がね!私、凄い好きなんですよっ!!

後ろに手を回して深くお辞儀する姿が好きで好きで。

お辞儀フェチみたいな??w

それくらいお辞儀する時の仁が好きなのよね、本当に綺麗にお辞儀するし!!

もう体に染み込んじゃってるだろうね、ジャニーズに入って長い間ずっとやってきたことだから。

もうすぐ仁主演のドラマも始るし楽しみなのは間違い無いけれど、歌ってる仁は本当に輝いてる

もっと歌って欲しいなー!って思いましたね(*^-゜)v♪


◆P誌

・KAT-TUN VERSUS

もう秋の装いな6人。テロンとしたサンドベージュのパンツに薄いブルーグレー&白の重ね着インナー、黒のジャケットもテロンとした素材でこれもお似合い♪(すいませんね、盲目なもんで・・・)

P誌では仁の良き理解者でもありBUTTERFLYコンビのたっちゃんとの近況や秋の予定についてトーク。

トークページでは一転モノクロ写真!うはーっ!ステキ♪

黒のVネック長袖ロングTは胸元にスパンコールが付いてて、ジーンズもかなり下がり気味な位置だけど、ベルトで上手く履きこなしてますね

黒を着ているせいか、ダイエットしてて一時痩せてた時期なのか、横からのショットでも、お腹はペッタンコだし、鎖骨が綺麗に見えてて、もう文句のつけようがありませんっ(((((((*ノノ)

P誌で少クラに久々出演したこと話してるね。

たっちゃんとだと話が弾むようです(笑)

春コンについてくれてたJr.の高木くんにいたずらして、高木くんがきもちいいくらい見事に引っ掛かってくれたことを、純粋なんだなぁって感心してたのも、何か笑えた!(高木くんは大迷惑だよねw)

話が対決に及ぶと、またまた根っからの負けず嫌いぶりを発揮!!

サッカーなら負けないよ。っていうかもし勝てなくても絶対に負けを認めないタイプだから。

たっちゃんに「イヤなヤツっぽいぞ、おまえ(笑)」って言われてるし!!

何かの勝負で負けるともう1回!って必ず言うらしい(笑)

たっちゃんは自分はこれだけは誰にも譲れないってもの以外は、別に負けてもいいやって思うタイプらしいけど、仁は違うのよねぇ・・・

最後に秋が近づいてるけど、何か計画ある?と仁が尋ねたら、マツタケを丸ごと1本、七輪で焼いて食べてみたいというたっちゃんに、あ~!いいね!って言いながら・・・

「七輪で焼くの?じゃあオレは八輪で焼く!」って!!(゚∀゚)!!

「なんだよ、八輪て?」

「いや、上田よりさらにひとつ増やしてみようと思って」って!(゚∀。) !!

どんだけ負けず嫌いなんよー!?(爆!)

ほんと変わらないのね、仁の負けず嫌い(≧m≦)!

そういうとこが可愛いんだなぁ~

カメちゃんと聖コンビのトークページの写真!!

な、なんですか!?カメちゃん&聖!???

カメちゃん髪をアップにしてるから女の子みたいで、聖とめちゃくちゃ近いんですけど~

何かちょっとドッキリ(◎-◎;)!!

カメちゃん、色っぽい・・・ 聖がその気になっちゃう!!(笑)

セセラチームの広告が次のページに載ってるね、これってただホースを持ってるだけなのに、なーんでこんなにカッコイイんだろー・・・

もう何回も見てるっていうのに、毎回どちどちしてしまうわ

・Idol Theme Park ~贅沢な休日~

仁「なんでもない時間こそ一番贅沢だと思う」

今は、休みがあっても特にどこかい遠出したいって気持ちはあまりないかな。

夏のうちに近くの海に行けたらいいかな、くらい。

それよりも仲のいい友達と普通に家で話したり、家族と食事したり、そいうなんでもないような時間こそが、じつは一番贅沢なんじゃないかなって気がする。

大事にしたいね


とあります。

これからドラマ収録に入るし、カツカツ収録もあるし、取材やらでまた忙しい毎日になるだろうけど、仁の大事なファミリーと過ごす時間もきちんと取れたらいいね。

でないと仁が壊れちゃうし!!

忙しい合間を縫って、そんなホッとする時間を作っていい仕事をして貰いたいものです♪

・ハートビート KAT-TUN vol.24

ドクタースマイルはカメちゃん。

オレに言わせろ!アゲインは聖とゆっち、だね。

その横でみんなウィンクしてんですけど、まともにやってるのは仁とカメちゃんくらいで、あとみんな笑いながらなんですけど(笑)

KAT-TUN密着24時では「カートゥンKAT-TUN」収録の様子が細かく分かるように載ってます♪

これはGOLDを歌った時のだね。

スタジオ入りから打ち合わせ、リハーサルが終わるまで約1時間もかかってるんだねー!

本番までにこんなに時間がかかるものなんだね、メンバーはもちろんカメラ割りするスタッフさんも大変だわ!!

こうやって素敵な番組が出来上がってくんだね♪

GOLD歌う回はもう終わったけれど、この衣装・・・似合うなぁ

ほんとに色んな番組で着てた衣装だし、この衣装好きだな。仁はもちろんだけど、カメちゃんのこだわりの和を取り入れた衣装や、聖の帽子(カツカツでは被らなかったけど)たっちゃんのドクロポーチ(鉄拳みたいって当時は言ってたねw)、じゅんのもゆっちも、自分の個性を生かしたいい衣装だと思う^^

(*゜0゜)ハッ!!またこんなに長くなってしまった!!

ドル誌が大量に発売される週は大変だわ、、、書き出すと止まらなくなるもんでねヾ(´ε`*)ゝ

後は最新ショップ写を買いに行かなくちゃ~~



全くの余談ですけど・・・

V6の「学校へ行こう!MAX!」でリーダー坂本くんが仁と同じTシャツ着てた~~!!

ボーリングの時に着てたあのインディオ柄のアレですよ!!

何かビックリしたわ・・・( ̄w ̄)・・・ オソロだったのね(笑)







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:02  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/08(Sat)

雑誌ラッシュ&ショップ写もー!

ドル誌3冊の感想を書こうと思ってたら!!

GLAMOROUSがヤバ過ぎて!!!更にショップ写まで追加発売されて!!!

少クラアリ、雑誌アリ、ショップ写アリ!!

今週はどれほどーーっ!てくらい濃い1週間でしたε-(;ーωーA フゥ…

ショップ写はオフショットで仁が一番多いとか♪

こないだ大量に買い込んだばかりだけれど、今回は早々に行かなくちゃー!

とりあえず仕事帰りにGLAMOROUSを買ったんだけど家まで我慢出来ず(笑)

電車の中で開いてしまった!!!

前日の夜仁友さんから相当ヤバいよ!って1ページ目のショットを送って貰ってそれだけで崩壊しそうだったから家まで我慢!我慢!と思ってたんだけどね・・・

無理でした(T▽T)・・・

◆GLAMOROUS

Real ゛Nude゛Face と題して半裸姿のアンニュイなお顔の仁がーーっ!

ぶほーーっ!( ̄TT ̄)

ナンですか!?このお顔!この目!!!

とにかく1ページ目のカメラから目線を外してるちっちゃいお写真の仁だけでも、ヘンな汗出てきたってのに!!!

ピラッとめくったらどどーん!と今度はお口半開きで見つめるジンジンが・・・(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

右目横のホクロや体にある小さなホクロが~!!(ホクロフェチなんです

隣のヒトに大事な仁のビー●ク覗き見されたわ(* ̄m ̄)


俺が俺でいられる時間 ただ心を開いて・・・・・

綺麗な鎖骨に掛かるネックレスチェーン・・・こういうの何だかそそられるわ・・・

伸ばした右腕には直前まで誰か居たかのようなシチュエーションに脳内変換開始ですわ

虚ろげな目にちょっと濡れたような唇があらぬ妄想&想像(激しかったね・・・みたいな(*ノノ)・・・)をかき立てるったら無いわ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

ベットなのかソファなのか・・・

こういう仁の目って本当に吸い込まれそうになる。

インタビューは短かったけど、今の仁の心境がダイレクトに伝わってくる内容だなって思った。

仕事に対する考え方や自分の置かれた立場を十二分に理解しながらも、いい仕事をするためには、プライベートが充実してないと仕事もうまくいかなくなる。

人に心を開くのに時間がかかるけれど、だからこそ分かってくれる人たちとの関係は仕事でもプライベートでも大事にする。

こういうスタンス、変わらないね。

何があっても譲れない部分を変わらず持っていられるって、相当意志の強い現われだと思う。

女の人はやっぱり自然体でいられる人がいい。

相手に気を使うようじゃ恋愛もそうだけど、友達関係でも長続きしないもんね。

と!GLAMOROUSでヘンな汗が出てきたよ~!って仁友さんにメールしたら!

「口押さえて見てね!」って今度は、新しく発売されたオフショットの可愛い仁を数点お裾分けして貰って!!!<YPさん、ありがとう!!

セクシーな仁見て勝手にどんどん怪しいヒトになってくのを必死に押さえてたんだけどねぇ・・・(電車の中だしねw)

次は何ともキュートなオフショットを見せてもらって、所要時間30分弱の電車の中、精魂尽き果てました・・・(笑)

仁友さんも言ってたけど同一人物とは思えないくらい色んな表情を持ち合わせる仁。

雑誌の場合は求められたシチュエーションに200%の勢いで応える仁が居ると思えば、ショップ写では、お口を大きく開けて大笑いする可愛くて無邪気な仁が居て

はぁ~!もうタメ息しか出て来ないわ・・・・゚・(つД`)・゚・。

セクシーな仁も可愛い仁もやっぱり大好き


◆d誌

表紙は久々KAT-TUN!!

ダークブラウンのレザージャケットがお似合い♪

表情も可愛いっ(≧∇≦)♪

折りたたみ式になってる大きなポスターも可愛いっ(≧∇≦)♪

もう可愛いしか出て来ないわ(笑)

・自由人たちのSUPERおしゃれ論対決x3
 BATTLE X BATTLE X  BATTLE


秋のファッションについてゆっち&たっちゃんが《シック系》カメちゃんと聖が《スポーティ系》そして仁とじゅんのが《足長系》3タイプのファッションに身を包んでの登場。

じゅんのとのBATTLEページでは杢グレーのパーカにこれまたグレー系のジャケットが素敵ですーっ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

何かじゅんのが色々仁にインタビューっていうか質問攻めにしてる感じがするんだけど(^^;;

仁は気に入ったものなら500円の古着でも着ちゃうし、その日の気分で服を選ぶんだそう。

じゅんのとは正反対みたいで、若干話が噛み合ってない感が(゚∀。)

ファッションに興味はあるけど、最近はスタイリストさんからの買取りばっか。だとか。

赤西くんてアクセサリーとかにはお金かけるよね?時計とか?

じゅんのすけ、スルドイ!!

仁もそうだね、小物系くらいかなって言ってますけど、その今付けてる時計、どんだけ高いねんっ!ちゅー話ですよっ(笑)

秋物は買わない予定だそうだけどニット帽は欲しいらしく。

仁てニット帽凄く似合うもんね♪

じゅんのの話がいきなりあちこち飛ぶんできっとウゼーとか合間に言ってそう(笑)
あくまで想像ですけどね。

街中でバッタリゆっちとカメちゃんに別々に会ったんだけど、超気マズかった(笑)って!!

仕事以外の場所でいきなり会うと気まずいというか照れるらしく(*ノノ)

「おっ・・・おぅ!」「おぅ!!」「じゃぁね」って何か話せばいいんだろうけど、ミョーに他人行儀になっちゃうんだよ。アレなんでだろう?

そんなもんなのかね(笑)

いつも仕事場で会ってるから、オフの日やプライベートでバッタリ会っちゃうと照れちゃうなんて、可愛いね(´m`)クスクス

それと仁はピタッとした細身のパンツは絶対履かない。

その理由としてピタッとして動きにくいからだと。

足が細くて長いからきっと似合うと思うんだけどなー。

プライベートで履かないなら、仕事でぜひ!履いてみてくだぱい♪

何回かピタパン仁を見たことあるけど、衣装だったもんね。

連載中のSECRET KAT-TUNはドリボズで共演するカメちゃんと聖でした。

KAT-TUNページ少なくなったなぁ・・・

すっかりJr.に占拠されてきた感じ。KAT-TUNもJr.の頃はそうだったように、ね。

まぁ、夏ライブもなかったし、これから!これから~!!

NEWS Pちゃんのページで仁の名前が出てた♪

Q.いままで、趣味はどう変化してきましたか?って質問のところで。

きのう、仁に誘われてゴルフデビューしてしまいました!って♪

打ちっ放しだったけどどうせやるなら、と仁とおそろいのゴルフクラブを買っちゃった。って(>▽<)♪

Pちゃんのページでも仁の名前はほんとに良く出て来るよね。

プライベートではほとんど一緒に過ごしてる日が多いから自然と仁との話題になるんだろうねヾ(´ー`)ノ


◆W誌

これはもう!ピンナップの仁が可愛いっ

前髪を下ろしてて少クラでの仁を思い出すー!

仁以外の5人は歯を見せて笑ってるんだけど、仁だけは口元を閉じて

笑みを浮かべてる顔がど真ん中ストライク!!ですわ

・KAT-TUN reflection

このページの仁のファッションもステキ

●最近これに感動しました

沖縄の所さんの別荘!(と即答やねw)あまりに凄すぎて「すげぇ~~~!」って言葉しか出てこなかったよ。

あそこまですごすぎると、いつかはオレもこんな・・・っていう気持ちじゃなく、・・・・・うん、オレはほどほどでいいやって気持ちになった(笑)

そりゃ思ったでしょうねー!凄すぎたもんね!

で、何から何までホントによくしてくれて感謝の気持ちでいっぱいになったそうで!

良かったね!貴重な体験出来たよね^^

カートゥンKAT-TUNロケでお邪魔したんだけど、あいにくの大雨で大変だったろうけど、仁に取ってはいい体験になったみたい♪

●最近思わずハマッてしまった、またはこれにハマりそう

オリーブ!元々グリーンオリーブが大好物だったなんてねー!

スタッフさんが手みやげに持って来てくれた漬けたてのフレッシュなやつで、生まれて初めて食べたけど、マジうまかったそうで。

2パックのうち1パック全部ひとりで食べちゃったとか!

お腹壊さないか~?あ、仁は大丈夫か!?(笑)

値段を聞いて高かったらしくビックリしてハマりたくてもハマれないって思ったってところが可愛いわ

外食ばっかりしてあtけど、今はMomの手料理が一番うまいって思うよ、と。

親子ゲンカもしなくなったんだね・・・仁も大人になったんだ。

゛大人゛ ゛子供゛つて言うけどそのラインってなんだろうね?

ほ~!仁もこういうこと考えるんだね、やっぱ人としてちゃんとしてる=大人なのかなって気もする。(そうだねぇ・・・)

オレ自身?人としての完成度はかなり高いほうだと思うよ。

ここでじゅんのから、それ自分で言っちゃう?what's?って驚愕のチャチャが入るんだけど(笑)

いやいやいや!もう一度ここでハッキリ言う。オレは人間としての完成度は高い!

冗談ぽく言ってるのかどうかわからないけど、思うに仁て案外しっかりしてるかもしれない。

ちょっと天然ちゃんなところがあるし(失礼!w)まだまだ23歳の男の子だなーって思う時もあるけど、早くから仕事を始めて普通の23歳よりずっといろんな経験してるだろうしね。

おっしゃる通り完成度高いほうかもね?けど、今はまだもっと大人の男として完成してく途中なんだと思うよ。

その過程をずっと見続けていきたいな♪

●最近ビックリした or ビックリされた話

フレッシュオリーブを1パックひとりで食べたこと(笑)

最近、健康のこととかを気にしているご様子。

なぜなら!!食べ物や環境で20代30代の生殖機能(!!)が落ちてるんだって。ヤじゃん。そんなの。(笑)

ひゃーーっ!仁の口から「生殖機能」なんて言葉が出て来るなんてー!

思わずドッキリしてしまったわっ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

そりゃね、たくさん子供が欲しいと常々言い続けてるから、生殖機能が落ちちゃったらその夢も叶わなくなっちゃうもんね(笑)!

生殖機能・・・・異常反応してしまいました( ̄m ̄〃)!

心身ともに健康でいたいって思うこと自体、仁は健康な心を持ってってことです♪


●一番最近のオフの過ごし方は?

しばらく会ってなかった友達と何ヶ月ぶりかに会って、何人かでファミレス(!)に集ってランチしてきたんだそうで。

ファミレスなんて行くんやねー!?赤西仁てすぐバレちゃいそうだけど。

けど、そんなの気にしてないんだろうね。

その友達が赤ちゃん連れて来たからあやして遊んできたよ。

子供好きな仁の一面がここでも♪

じゅんののページで、最近ビックリした or ビックリされた話のところで、言われてます(笑)

赤西くんが「自分は人として完成度が高い」って自分で言っちゃったこと。名言・・・・いや迷言だよって!!

言われてますよー!w

そういうの自分で言わなくない?赤西くんのそういうとこ、ホントにおもしろいんだよなぁ。

・・・・・じゅんのに言われたくないかもだわ(爆!!)

最後の耳に人差し指を当てて小首を傾げてる仁も可愛いー


★KAT-TUN缶&カトゥーンチャンレンジ

今回は手首の横幅のサイズ♪

カメちゃん→5.4cm じゅんの→5.5cm 聖→5.2cm たっちゃん→5.2cm ゆっち→5.3㎝ そして仁は5.3㎝。

みんな意外と手首細いねー!

仁ってガタイはいいけど、手首足首すごい細いしね(*ノノ)

ただ手首の横幅測るだけなのに、何で顔をくしゃって食いしばってるような表情してんだろ!?(笑)

チャレンジは「メジャー(150cm )を全部伸ばした状態で、ボタンを押して50cmにより近いところで止める」というもの。

仁は50センチ!!じゅんのが47センチだったので1位じゃなかったけど、コレ、メンバーのほとんどが50センチプラスマイナス3センチほどでピタッ!と止めてる!!
(ゆっち除くw)

メジャー持ってる仁が着てるシャツ、ボタン全開なんですけどーーっ!
(〃д〃)♪

スタジオの一部で行われたようなので、リラックススタイルなのかな♪

・撮影こぼれ話

カトゥーンチャレンジでの仁が載ってる♪

ピッタリはムリでしょうと言いながら、軽々50cmを叩き出したそうで!

おっ!ここでは更にシャツが全開!!オヘソが見えてますっ(*ノノ)キャ

こういうオフショットってほんと素顔の彼らを垣間見れて嬉しいね♪


てな感じで3冊一気に書いてみた。

なのでまたもやこんな時間ですわ・・・(≧w≦)

うたた寝したせいです・゚・(ノД`;)・゚・

明日は眼科に行かなくちゃいけないので早起き予定なのに




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:29  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/06(Thu)

カートゥンKAT-TUN in 沖縄第2弾♪

今日は2日に放送された少クラをウチはBS映らなくて、観れなかった私に
仁友さんがダビして、速攻送って来てくれて本編通して観ることが出来ました!!
\(*T▽T*)/♪

本当に有難う!!感謝です!!

Very Spechal Thanks!! yukaちゃん!!!

もうね、ずっと観てた~

で、酔いしれた・・・
壊れた・・・
大崩壊したーっ・・・


そして泣いたーーっ・゚・(ノД`;)・゚・!!!

これは色んな意味で、嬉しかったから涙が出てきたんです。

それはまた後日ちょこっと書きたいと思います。


一年半ぶりに髪を切って、ゲストとしては初めて登場した仁、大好きなソロ曲「PINKY」を歌い、ゆっち、それからサプライズゲスト(?)だった聖と3人で歌った「SIX SENSES」!!

いやーーっ!凄いね!とにかくお風呂も入らなきゃいけないんだけど、その時間も惜しみながら、リピしまくってしまったわ

少クラは書きたい事がいっぱいあるので、出遅れ隊だけど、また明日書くとして!!


今日はとりあえず!!カートゥンKAT-TUNから!!

少クラ仁でボルテージは最高調!!
更に心拍数はガンガンに上がり、大コーフン!から一転、今日の沖縄編のユル~い感じに癒されましたわ(笑)

やっぱ2日目も大雨は止まず、予め用意してあっただろう予定は全て白紙になっちゃったって本当な様子の6人。

所さんの素晴らしい豪華別荘で1日お世話になった翌朝10:00、所さんにきちんとお礼を言って、お別れし、それぞれの自由時間になったわけだけど。

降り止まない大雨の中、外まで見送りに来てくれた所さんに傘を差し出す仁。
ちゃんと所さんに傘がない事に気付いて、差し掛けてあげた仁。

優しい~(∇〃)。o〇○♪

お別れの時、所さんちに残ろうと所さんの隣で手を振る仁!
(≧m≦)!!

予告通り、仁&ゆっち、カメちゃん&じゅんの、たっちゃん&聖に分かれてタクシーで移動。

どうやってこの3組の組み合わせになったのはか不明ですが(笑)

タイムリミット、夜9:00発の飛行機まで自由時間でなーんも決まってないロケ敢行とは、ナビゲーターのたっちゃんとじゅんのも言ってたけど、不安だったろうねぇ・・・

カメラは一応回ってるんだけど、何だか素顔のと言うか、普段のメンバーってこんな感じなんだろうなぁーってのがね、凄く伝わって来る感じ。

ユルいんだけど、ほっこりするような内容だったねぇ♪
ヾ(´ー`)ノ

仁&ゆっちチーム、ほんっとに何も考えてない~!つか、アイデアも浮かばないって感じが普段二人で行動したりする時ってこんななのかなーって、想像掻き立てられたわ

グリーンのノースリパーカが良く似合ってるね♪

「何処に行きたいか?」と聞くゆっちに「ほんとに自由なの?」と仁。

「自由ですよ、飛行機の時間まであと数時間・・・」

「那覇空港」 (||゚Д゚)!!

東京に早く帰りたかったのかな(´m`)クスクス

「え~!どうしよう・・・」とか言いながら右側の太ももをバリバリ描きはじめる仁にまず萌えポイントその1っ

どーしました!?蚊に刺された?カメラ意識してんだかしてないんだか・・・(笑)

「せっかく沖縄に来たんだしさ、なんか」

「おみやげ?」

「うーん・・・何か(行こうよ?)ららぽーと とか」(゚∀゚)!!

間髪入れず「ねぇだろ!千葉行けよ」とゆっちに一蹴される仁。

「なんか・・・中丸のツッコミ愛情が無くなってきたよね」

ららぽーと とか言うからだよ~!

ゆっちの仁への愛情は永遠に不滅デス♪

お天気悪いのと、朝早いのとでイマイチテンション上がらない仁サマ・・・(T▽T)・・・

「メシでも食いますか?」というゆっちにまた右側の太ももバリバリ掻きながら「さっき食ったじゃん!」と仁。

ほんと【まとまらない男達】のユル~イ会話が続くのが何だか可笑しいくて可愛いっ

沖縄の美味しい料理をひたすら食うみたいな・・・ってゆっちの提案に「俺 また太るぞ」とボソッ(*≧m≦*)!!

「いいよ、お前ちょっとくらい太ったって」に「いや、まずいよ」と言いながらも、結局つべこべ言わずに行こうぜ!の一言に「そうだね」と従う仁がまたまた可愛いったら

いきなりタクシーの中で運転手さんのヨギさんも含めてしりとりを始めてしまった仁。

な、何でしりとり??

ちゃんと運転手さんに「しりとり、お付き合いしてもらっていいですか?」と片足上げながらも、きちんと聞いてみる仁、えらい!!

しりとりをあんまりやった事が無いというヨギさんの為に、手振り身振りで教える優しい仁なのに(途中、若干ゆっちに助けを求めるような目がこれまたかわゆいっ)【しりとりを一から説明する男】って出ちゃったよ!!(笑)

シーサー → サトウキビ → 菊、ですか?って答えたヨギさんにオオウケする仁!!!

両足でシートの上に乗っちゃって大笑いしてるし~~っ(≧∇≦)♪

可愛いっ(*ノノ)キャ

カメちゃん&じゅんのチームは運転手さんのお薦めでコザ市に。

面白そうなカブリモノを見つけた二人、延々わけかわんないコントみたいの、やってる・・・(* ̄m ̄)・・・

1軒目11:30 食堂に到着!

「1軒目だからさ、とりあえずここで会議」と言うゆっちに

「何について?」ってスタスタ進んで行ってしまう仁サマ・・・(゚∀゚)・・・

地元では有名な「みなと食堂」という運転手さんオススメのお店に。

とりえあずゴーヤチャンプルーを一つ頼む二人。

仁達がテーブルに置いたカメラ、凄い大きい!!これはカメラさん用だよね。

食べるシーンを撮ろうとテーブルにカメラを何とか固定しようとする仁、あ、靴が前日と変わって白いサンダルになってる~

メガネを頭の上に乗っけたり、下ろしたり忙しい(笑)

【カメラ位置がきになる男達】は、ずっとカメラ位置を調整中。

しかーしっ!このカメラ位置を直す間、仁が唇結んでアップになったり、あ!って言いながら、カメラ位置をまたずらした時に右のワキ毛が超アップになったり!!!爆!!

ムダににどちどちしてしまったわ

萌え萌えポイントその2でしたっ( ̄∇+ ̄)v

ようやくちゃんと置けたと思ったら・・・こけたし!!!(笑)

これには仁も苦笑いするしかなかったけど、その笑い顔が何とも言えず・・・(≧m≦)!

ようやく納得する位置に収まって満足げな仁とゆっち♪

お水で乾杯だったのはちょっと残念(?w)だったよね~!ビールが良かったことでしょう(笑)

お料理が出来上がるまで、居合わせたファミリーに話しかけるゆっち。

「お父さん、何食べたんですか」から始まり、ついにはカートゥンKAT-TUNの番宣まで始めちゃった!!!

ゆっちが必死で番宣中の間、仁たらばスタッフさんになのか誰なのか分からないけど、ちっちゃい声で何か言ってるし!!

「ここ知ってんの?」っていう風に口元が動いたように見えたんだけど・・・違うかったらスイマセンネ

話してる間に、ゴーヤチャンプルーが出来上がるも、すんごい量!!!

しかも、お味噌汁付いてるし小皿も何品か付いてて、豪華じゃないっ!!

これで1人前ってスゴーイ!

が、白ご飯が・・・仁のお茶碗のご飯が・・・!!

ハンパない量なんですけど~!!すんごい盛り上がってるし!!!

「うめぇ~」って言いながら、バクバク美味しそうに食べる仁がほんと可愛いわーーっ
(ほんとよく食べれるねw)

たっちゃんのナレーションでも「赤西は食べますからねー」って言ってたもんね!いっぱい食べる人は見てて気持ちいいし、作りがいもあるし、大好きだわん

で、完食!!お見事

(ほんま、また太るよ~ 笑)

大きなカメラを持って「撮影ごっこね」って!!仁、アナタ子供じゃないっ!!
ヾ( 〃∇〃)♪

可愛いっ

沖縄産のスイカを紹介するゆっちのコメントの合間にハハ ハハ ハ!って何やらヘンな声が!?

意味不明な上奇妙なハハ!ハハ!ハハ!を続ける仁。

そんなやついねぇよと突っ込まれるも、いるよ!途中で笑う人って返したりしてたけど、、、もしかして・・・飽きちゃった!??(笑)

1:30 PM フクギ並木で散歩。

タクシー降りる時にお茶かな?をグビ飲みしてた仁が可愛かったです。
ほんと素のまんまな感じ♪

水牛車や馬に乗れるところを見つけて、行って見ようぜ!とちょっとテンション上がって来たみたい♪

雨もようやく止んだみたいだし^^

与那国産のポニーを見て「あ!」とカメラをゆっちに向ける仁、お約束やね(*≧m≦*)!!

食べ過ぎてお腹いっぱいになったから、散歩でカロリー消費する予定が「結局歩いてないね・・・」

おっしゃる通りです(笑)

馬車に揺られる二人、何か楽しそう~!

「あ、あれ店じゃね?」とおでこ全界な仁にまたまたキュン

はぁ~!こんな風に仁と二人で馬車に乗ってみたいわ~っ!
マジでっ!!!(笑)
いつかお願い叶えてくれませんか~!?<ムリだからっ!w


え!?ここで終わり??
カメちゃん&じゅんの、たっちゃん&聖チームはちょっとはぶいちゃったけど、こんな終わり方ってーーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

次週は沖縄完結編てーーーっ!

3週に渡って沖縄を引っ張るワケですな(苦笑)

けど、まだ防波堤でゆっちと何かいいねーってくつろいでた仁や、何やらフルーツらしきものを食べてる仁、見てないし。
ずーっとゲストとか入れないで、6人だけで色々やっちゃったらどうかなぁって思うんだけどねー!

リア・ディゾンの回と共に完結編も流しちゃうのかなぁ?

いやーん!それはもったいない!!!

やるんだったら未公開もあるって告知してたんだし、3週、目いっぱい引っ張って欲しかったなぁ

予告ではリアちゃん登場に仁ガッツポーズしてんですけどっ!!

リアにペアを指名されてテンションMAXになっちゃったシーンでしょうかね!?

見たいような、見たくないような・・・・(笑)

とにかく!来週もカートゥンKAT-TUN楽しみにしてよっと!

今日発売されたTVガイドには、屋形船に乗って「番組の新企画会議」を決行したシーンが載ってます♪

仁、正座しちゃって可愛い~~っ(● ̄  ̄●)ボォ----

屋形船編は9.26OA予定だそうです♪

あ、ここで沖縄未公開映像大放出なんだ?

屋形船以上に、心が揺れちゃうはずだよ!って書いてありますけど・・・

もうとっくに心は揺れっぱなしです~~

先取りエンパラにも仁主演ドラマ「有閑倶楽部」のことがちょこっと載ってます。(屋形船のとなりのページ)

松竹梅魅録役の仁の写真が載ってる~!(新聞のと同じデス)

早く共演者もハッキリ決まって制作会見見たいわ~~!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!!



【Pちゃん日記】より

Pちゃん日記に仁とマブダチくんが登場!!最近ほんと多いね♪

今日の話題は、こないだ仁がおもしろい事言ってた。

その日はPちゃんとマブダチと三人でいて、クーラーつけるかつけないかで話してたそう。

で、Pちゃんとマブダチくんは仁が付けたクーラーを消すわけ!

何度つけても消すわけよ!

したら、仁が「人口密度が多いから暑いんだよ!」って言ったの(笑)

って!!!(|| ゚Д゚)!!

で、またPちゃんたちが、「日本語ちげえ~っ」ってツッコンだら

「じゃあ人口密度がすごい!」って言ったんだそう~!
(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

あいつたまに日本語間違えるんだよ(笑)って!!

正確には「人口密度が高い」が正解だよね?(私も日本語、ちょっとオカシイですから人のこと言えないんだけど・・・

地味におもしろかったそうです!仁、完璧に遊ばれてる!!(笑)

あの~・・・Pちゃん、仁が日本語間違えるのは今に始まったことじゃないよね(・・・*≧m≦*)ププッ!!

結局クーラーはつけたりけしたりしてた!んだそうで!

きっと切られたら速攻付けてる仁の姿が浮かぶわ~!

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

こういう気の置けない仲間、素の自分、ありのままの自分を受け入れてくれる大切な親友ちゃんたちがいるから、今の輝くような仁の笑顔があるんだろうね

本当に仲のいい3人。こんな仲間が近くにいて仁は幸せだな

ってね、心から思ったわ



P.S.
来夢さん、コメント有難う!
コメレス遅れてゴメンナサイ!!
明日には必ずレスするから待っててねー!!







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:32  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/05(Wed)

MANUAL★22 A アップ♪ & R-One ちょこっと♪

あちぃーーっ!9月に入ったというのに大阪はまだまだ残暑厳しい毎日でございますε-(´o`;A

今日は待ちに待った仁マニュUPの日でした\(*T▽T*)/♪

1ヵ月半ぶりだというのに・・・・・やっぱり彼のメッセージは短かった(笑)

6時ピッタリにUPされたという事はまだ仁にも時間の余裕があるってことだね♪

おはようございますジンです。

おはようございますってコトはもう朝に書き上げたのかな!?

秋といえば秋刀魚焼きより寿司とかで刺身みたいな。生で食べる方が好きなんです。

仁、お魚好きだねー♪

もう食べましたかえっ食べてない?そうですか・・・でもそんなのかんけーねぇー

って・・・なんで急にキレ口調になるのよ~(≧m≦)!

あっそういえばドラマ出まーす!火曜日夜10時「有閑倶楽部」皆さん観て下さいね

仁・・・短くても全然いいんだけどさぁ・・・

ドラマの番宣はもっとちゃんとしよーよ~(笑)

何月何日からってのが入ってないわよー?

ま、もうあちこちでNEWSになってるから、みんな知っては居るけど。。。

10月16日 火曜日 夜10時スタート!!ですから~~っ!

こっちが焦るわ

まぁ、仁らしくて笑っちゃったけどね(*≧m≦*)ププッ!!

仁のマニュUPと同じ日に仁の良き理解者の一人、いつでも何につけても、仁を助けてくれるゆっちのお誕生日でした

ゆっち!一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

いつも穏やかで優しいゆっち。

仁の事を気にかけてくれて、ゆっちのページでも仁の事を書いてくれたり、ライブでもTVでも雑誌でも、大抵仁と一緒に居てくれるのはゆっち、あなだですね。

歌も上手だし、ボイパもますます磨きが掛かって、ゆっちにしか出来ない素晴らしい特技だと思います♪

これからも、優しくて温かいそのまんまのゆっちで居てください


◆R-One KAT-TUN


そんなわけで今日のR-One KAT-TUNはゆっちお誕生日スペシャルでした♪

今回も台本が無くて、たっちゃんの仕切り(笑)

もうほんとたっちゃん、凄いわ!こういう企画になると生き生きしてるわっ!!(爆!!)

レコメンのスタッフさんからプレゼントを沢山貰ったゆっち。

ガンダムのフィギュアをいっぱい貰ってたね^^

ところでたっちゃんは何をあげたんでしょうか??ラジオの中では話さなかったけど・・・

仁も何かプレゼントあげたのかな?いや、きっとあげたんでしょうね

いつかメンバーから何を貰ったか、教えてねっ

で、せっかくゆっちのお誕生日なんだから!とゆっちだけを好きなファンの方にアポ無し電話を決行!!

ゆっちをいい気持ちにさせてあげたくてこういう企画を選んだというたっちゃん。

相手が電話に出たらまず「あなたのアイドル中丸雄一です」って言う事!!って半ば強引なたっちゃん(笑)

ゆっち、「それって罰ゲームみたいじゃん・・・」って(*≧m≦*)!!

ゆっちに愛を語りたい選手権に出たいと言うメールが沢山来ていたらしく、いきなり何の段取りもなく、電話を掛け始めるたっちゃん。

「今までアポ無し電話であんまり(ゆっちが)ワーキャー!言われたこと無いじゃないですか?」と失礼発言連発なたっちゃんにウケたわ(笑)

一人目の方は庫県の方で、お母さんが出たんだけど、ピンと来なかったみたいで・・・(T▽T)・・・
けど、何だか反応がイマイチ・・・と思いきや、なんとその人の妹さんがゆっちのファンだったんだそうで・・・(T▽T)・・・

肝心の妹さんは大阪で一人暮らししてるそーで

いや~!!残念ねー!こんな機会滅多に、イヤイヤ!一生ないかもしれないのに~!

お姉さんもテンパってると言ってたわりには冷静だったわ(笑)

2人目の方はちゃんとゆっちファンの方に掛かりました♪

凄い喜んでたっ!そりゃ嬉しいわーーっ!

たっちゃん 「中丸くんのどんなとこが好きなんですか?」

お相手「ファンのコに優しい優しいところとか」って♪

何やら仙台のライブに行ってトロッコが回って来たときにゆっちに握手してもらったのが凄く嬉しかったんだそーですよっ♪

ここでもたっちゃんが強引に、「それじゃ!しょうがないっ!さやかさんにプレゼントがあります。何か中丸に好きな言葉を言わせても今回いいですよ」と!!

ゆっち罰ゲームになってる~とか言いながらめっちゃ照れてるヽ( ´ー`)ノ

名前を呼び捨てで呼んで欲しいってリクエストにたっちゃんすかさず「それだけですか?愛してるとかいりません??」とナイスフォロー!?wを入れる!(笑)

「じゃあ、私の事好き?って言って。そしたらそれキッカケで中丸が言いますから!」(これもたっちゃんが決めた!w)

テレながらも「さやか、愛してる」ってちゃーんと言ってました

泣きそうなくらい嬉しかったってそりゃそうだよねー!!

これが仁だったら・・・と思うと、私泣くどころじゃ済まないわーーっ


最後の方はKAT-TUN結成当時から中丸くんだけが好き♪と言う方に電話。

お母さんが出たんだけど、あいにくゆっちファンの娘さんはバイトで不在って事で残念~

お母さんもKAT-TUNをちゃんと知ってたみたいで、電話が掛かってくるのを凄く楽しみにしてたんですよーって言ってましたね。

娘さんと一緒にDVDとか観てるって言われて、テンション上がるゆっちだったんだけど、お母さんは誰が好きなんですか?と聞いたら、ナント!たっちゃんだそうで!!

たっちゃん「お母さん!!僕です!!!」ってゆっちよりめっちゃテンション上がってます!!(笑)

春の名古屋コンの時に、ウチワを振っていたら、それがトロッコの上に(飛んでって)乗っちゃったらしく、それをちゃんとゆっちが拾ってくれて感激したそうです~凄い!!

ゆっちも「拾った覚えありますね」って言ってた~~(>▽<)♪

凄いね!こんな偶然あるんだね!!!

ライブんときに、ちゃーんとファンの方を見てるってことがよくわかるエピソードが満載な今日のR-Oneでした


明日はいよいよカートゥンKAT-TUN in 沖縄編 後半OAですっ

先週も良かったけど、明日は2人ずつに分かれて沖縄を満喫する旅になりそうだし、仁はゆっちと一緒だしね!

凄い楽しみだわ~~O(≧∇≦)O!

またまた眠れない夜になりそう~~。。゛(ノ;▼▼)ノ

後、携帯でこんな画像を発見!!

題してMIROKUファッション!とのこと!

ミロクファッション


うはーーっ!こんな赤のレザージャケットに黒パンツ、小物もお洒落♪

さすがスーパーエリート高校生役なだけあって衣装も豪華で期待出来そうだわっ




これは仁友さんが買って紹介してくれた可愛いヲタグッズ♪


光るミニ扇風機♪



光るミニ扇風機2パターン目♪



私も早速買ったわよー

扇風機なんだけど、あらかじめ好きな文字を打ち込んでおいたら、それが回った時に、光る!点滅する!と言う素晴らしいスグレもの!!

可愛いし~

プロペラ部分は薄いビニールみたいになってて、顔にものっすごい近づけないと、風が来ないんだけどね(笑)

4つまでメッセージを記憶できるし、首から掛けるストラップが付いてるくらい軽くて小さいので、ライブで使えそうだよねっ



ウチはBSが映らないので仁が出演した2日の少クラは仁友さんが救済してくれました!いつもありがとう!!

なので、PINKYとSIX SENSES、2曲だけ観ましたけどっ!

ひーんこの映像だけでこんだけヒィヒィ言ってたら本編見たら一体どーなっちゃうんでしょーかっ!?

届いたらめちゃくちゃ崩壊しそうでコワイ~(笑)

今週はドル誌3冊にGLAMOROUSが発売されるので、週末も忙しくなりそう~~

GLAMOROUSはファッション雑誌なので、オシャレな感じに仕上がってそうでめちゃくちゃ楽しみだわーっ




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:15  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/02(Sun)

やっとジャニショに行って来ました♪

今年に入ってから初!ジャニショにようやく行って来ました♪

仁が復帰してから怒涛のようにショップ写がどんどん発売されましたが

大阪に住んでいながらなかなか行く機会が無くて

思えばN.Y.写真辺りから全く買って居なかったんですよねぇ・・・

N.Y.PhotoからKAT-TUNコンに復帰した仙台コン~新しいパンフの撮影、ポスターやグッズの撮影、ほぼ半分以上参加した大阪コン、そしてドームコン、更につい最近発売になった仁が髪を切って可愛くなったボーリング大会までを一気に買ったので、かなりの枚数になってしまいましたけど!

New Photoが発売されたらこまめに足を運ばないと!!が今回の教訓ですわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

帰って来て1枚1枚、じっくり仁の写真を堪能

ライブも回を重ねる毎にもどんどん顔つきが変わって来て、最新のボーリング大会の写真では、弾けるような笑顔がとっても素敵です

はぁ・・・可愛いったらありませんねっ


選んでいるうちにえらい枚数になっちゃってこのような山が出来てしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞ


◆New Photoが発売されたら早めに行きましょう(苦笑)




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

03:17  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
