2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/31(Fri)

仁 初単独主演連ドラ「有閑倶楽部」決定♪

すっかり出遅れ隊ですが!

仁に取っては初となる単独主演連ドラ出演が発表されたね!!

今朝、7時前だったかな?朝食食べて、着替えてお化粧しよっかなと座った瞬間「ちょ、今から会いたいんだけど。じゃあ、マンションの下に居て」っていう仁の着ボイスが鳴って椅子からひっくり返りそうになり・・・

(いつもは寝る前にサイレントにしておくんだけど、夕べは寝るのが遅かったので、音量MAXにしたままだったんですね
音量MAXは心臓に悪い~w)

この音はKAT-TUN友さんからだわ!と慌てて携帯見てまたビックリ!!\(◎o◎)/!

カメちゃん担Yちゃんから「仁のドラマ主演が決まったよ!」ってお知らせしてくれたメールだったからです~・゚・(ノД`;)・゚・

ありがとね!!Yちゃん!!

Yちゃんとは同じ沿線なので時々一緒に帰るんだけど、先週一緒に帰った時、「仁のドラマが決まりそうだってウワサがあるねー」「けど、確情じゃないしねー」なんて話してたんだけど、ほんとだったね♪

ビックリするやら嬉しいやらアタフタしてしまった(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

やっと来たか~!と思うと胸が熱くなっちゃって・・・
アイラインは上手く引けないし、マスカラを付ける手までガタガタ震ええる始末・・・(T▽T)・・・

多分、今日はヒドい顔だったに違いない・・・( ̄m ̄〃)!


早速駅の売店でスポーツ報知を購入!

日テレならやっぱ報知やろーってコトで♪

「有閑倶楽部」って言う漫画が原作で(私は今は漫画を読まないので知らないんですが)仁の役は警視総監を父に持ち、日本トップクラスの名門校に通い、バイクを巧みに乗りこなす超セレブ高校生役だとか!!

ひゃーっ!高校生役ですってーーっ!!!

しかも!!スーパーセレブな上に友情に厚く、誰からも慕われる性格の持ち主で、車やバイクはレーサー並みの腕前!

更に更に!!無線、メカ好きで、ケンカも得意という(どこまでーーっ!w)アブナイ側面も持ち合わせているという何とも素敵な役どころ!!

なにはともあれ!!

仁、「anego」から2年4ヶ月振り(2005年anego年末SPからは1年10ヶ月振り)の連ドラ出演、おめでとう~~!!

( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


とりあえず、ちょっと落ち着こ!って思いましてですね!

出勤前に会社近くのスタバで新聞をガン読みしてしまいました(笑)

(何せスポーツ紙だもんで周りのヒトからはオッサンみたいに見えていたかも~(゚∀゚)・・・)

とにかく待ちに待ったドラマ出演、しかも主演てことでね!嬉しい限りですけども

原作者の一条ゆかりさんは有名な漫画家さんなのでもちろん知ってますし、「りぼん」も読んでたけど、この漫画は知らなかったわ~!

名前が松竹梅 魅録(しょうちくばい みろく)・・・

花男の道明寺 司的な感じ!??ですかね??
(とんちんかんですか!?ゴメン!全然原作、知らないのーっ・゚・(つД`)・゚・。)

スポーツ報知さんの記事では制作サイドさんの話として「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり!」と起用決めたそう!!

ひゃーっ!仁そのまんまやーん!!(と思う♪)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

また「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」と期待を寄せているそうな♪

撮影は9月中旬からの予定ってことで、10月16日火曜日夜10:00放送が待ち遠しく!!

仁のコメントとして「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」と載ってます!!!

ドラマとは言え、仁は自然体が一番。

気負わず、意識し過ぎないで仁なりの魅録を演じて欲しいなと願わずにいられませんね!!

なので、敢えて原作は読まないでおこうかなと。

聞くところによると、原作の主人公は魅録を含む男女6人グループの女の子らしいので、ドラマは仁演じる魅録から見た視点での脚本になるんだろうと思うので、ね。

読んでる方には申し訳ないけど、原作とはまた違った魅力や勢いのあるドラマになって欲しいと思うわけで。

KAT-TUNから3人目の主演ってことや、語学留学から復帰後、半年で早くも巡ってきた大役で、赤西の実力が試されるとか、期待が掛かってるというような記事もあって、「ごくせん」や「anego」の視聴率が良かっただけに、今作の視聴率の動向も注目される。とありますが、視聴率なんてあんまり気にしないでいいんじゃないかと・・・個人的に思ったりするのよね。

視聴率が芳しくなくても心に響いて今も残る凄く良かったドラマはたーくさんあるし!!(ま、勝手に思ってることですから~)

そりゃ視聴率がいいに越したことは無いんだろうけれど、何か面白そうなドラマになりそうだし、仁はやるときゃやる子、やれば出来る子!!なので!!

心配してません

これで10月からはカートゥンKAT-TUNに加え、ドラマでも仁に会えるのねーーっ

火曜夜と水曜夜は忙しくなるわっ!嬉しい悲鳴ってわけやね♪

という事は!!

気になるのが主題歌でしょーーっ!!!

「喜びの歌」からちょうど4ヶ月になるし、仁主演だしKAT-TUNが主題歌を歌うって期待しちゃっていいですか!??O(≧∇≦)O!

来いっ!主題歌!!

HPも検索してみたらあったけど・・・

主演 赤西 仁

と書かれているだけだったので、こちらも気になる共演者はまだ決まってないのかなぁ??

正式会見もまだだよね??

何時ごろになるんだろうな?毎日WS張っとくしかない!??
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー・・・(笑)

仁は仁らしく!!

ドラマに入ったらまた忙しくなるけれど、仁自身楽しんで欲しいと願う限りだわ

楽しみが増えて嬉しい(≧∇≦)♪




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:53  |  赤西仁  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/30(Thu)

カートゥンKAT-TUN #23 沖縄特別編 the ROAD MOVIE in 沖縄♪第一弾!

いやーーっ!今日のカートゥンKAT-TUN沖縄編第一弾、楽しみにしてただけあって凄い面白かった~\(*T▽T*)/♪

しっかし・・・せっかく沖縄まで行ったのに記録的な豪雨に見舞われて可哀相・・・

那覇空港A.M.9:00到着だったという事は東京を7:30くらいに出てるってコト!?

うわーっ!早起きしたのにね。゚(゚´Д`゚)゚。

仁は黒ブチメガネ、黒のハイビスカス柄のシャツにカーキ色のインナー、ハーフパンツ、何か靴っぽいデザインのサンダルに左足にブレスしてる♪

ハーフパンツから覗く足首の細いことったらありません~

これだけ雨が降ってるとやっぱりちょっと寒いんだね、沖縄でも。

登場シーンから仁既にかなりテンション低いし・・・・ヾ(´ε`*)ゝ
あんま喋らないし・・・

空港までお迎えに来てくれた所さんの愛車がまた素敵!!

OKINAWA BASEって書いてある水色の車に乗り込むメンバー達。

最初、ハンディカメラを持ってるゆっちが真ん中に座り、仁は一番後ろ右側奥、隣がじゅんの、左側奥がたっちゃんだったので、仁、あんまり映ってません・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今回のナビゲーターはたっちゃんとじゅんの。

後からVTR観て録ったんだろうね、晴れてる時との落差が余りにもあり過ぎて、KAT-TUNて雨男集団じゃないのに、残念!!

別荘に向かう車内でゆっちから「この天気を顔で表現してください」ってリクエストにも、めっちゃテンション低い仁サマ(笑)

「田口の方が、上手いと思う。ほらなんか雨っぽいじゃん」とじゅんのに振っちゃった

シートにもたれたり、起き上がったりちょっと退屈そうな様子だね。

所さんの心づもりでは、色々計画立ててくれてたみたいだけど、大人になってからは、枠の中でどう遊ぶかっていうのをいろいろレクチャーしようと思ってたんだそうで!

所さんのお子さんよりも年が若いんだもんね、親子って感じで息子達にいろんな遊びを教えてあげたいサービス精神旺盛な所さん、素敵です


真剣な顔して聞いてるカメちゃん。(所さんの隣だもんね(^^;;)

所さんて52歳なんだね!なのに、何時までも少年のような遊び心を備えていて、仁もこんな大人になって欲しいなーって思いました♪

これだけの大雨だと海の色もまるで泥のようになってるし!!

普通なら綺麗なエメラルドブルーなんだろうけどね。。。

高速の途中で、道の駅というサービスステーションみたいな所で(やんばる物産センターって書いてあったね)アイスを買う事に。(このうすら寒い中・・・w)

俺マンゴソフトとかって声が聞こえるけど仁は何だったんだろう?
食べてるとこ見てたら、バニラかな??

聖とゆっちが進んで買いに行ってくれてえらいえらい!

カメラも回ってるし、アイス買っててもすぐバレちゃうんだねー!

偶然遭遇出来た人たちはラッキーだなー

みんな寄ってきちゃって写メとか撮ってる人も居たしね。

再び車に乗り込んで出発する時、ちゃんと手を振って「カートゥンKAT-TUN見てね!」と宣伝も忘れないゆっち^^

アイス食べてる仁、左足立てひざして「ねぇ、中丸、自分が食ってる画を自分で撮ってるって」って(*≧m≦*)ププッ!

一口でガッツリアイス食べてる姿が可愛すぎる~~っ
(やっぱバニラみたい)

やっと到着した所さんの別荘は総面積東京ドーム3個分にプライベートビーチ、ゲストハウス付きという豪華さ!!

先日のおしゃれイズムも録画して何回も予習したけどやっぱ何度見てもすごーい!!

メンバーもスゲー!スゲー!!しか言って無いもんね(笑)

別荘内を探検て!!子供みたいなたっちゃん&ゆっち&じゅんの。

おおっ!やっぱ泊まるのは所さんちのゲストハウスなんだ♪

これまたホテルみたいで凄すぎる~~!

寝室が3部屋あるから、部屋割り開始!

ジャンケンで先に勝った3人が好きな部屋を選んで後の3人が、順に入ってくって、ツアーんときの部屋決めと一緒やね♪


所さん「KAT-TUNはこんなゲームやってますけど、お茶の間の皆さんは満足頂けたでしょうか?誰が誰と寝ようがどうでもいいと思うんですけど・・・」って言うけどっ!!

もちろーーん!!!大満足ですわっ♪

普段、滅多に見れないもんね、こういうシーン

仁は相変わらずグーしか出してないのに、勝ってるし!!
さすがジャンケン強い仁サマ♪

みんながココいいわーっ!て言った部屋を先に取った仁だけど、誰が入って来るかソワソワしながら待ってるなんて、意外~!

ウロウロしたり椅子に座ったり落ち着かない様子。

結局仁はじゅんのと一緒になって(笑)ツアー先でのホテルと一緒やん(≧m≦)!

「オレ、超ドキドキするよ!!」って、ドキドキしてたんだねぇ

はぁ・・・可愛い・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----


じゅんの
ゆっち
たっちゃんカメちゃん

と言う結果に落ち着く。

大雨の中、バギーやラジコンカーが格納されてる所さん曰く「おもちゃ箱」にメンバー興味深々!!

すんごいバギーだねぇ!!カッコイイ~!乗ってみたいわ!私も~♪

ラジコンカーを3人に分かれて、競うゲームする時のチーム割りもやっぱりジャンケンなのね(笑)

仁&カメちゃん&ゆっち VS たっちゃん、聖、じゅんのに決定。

第一操縦者は仁!!

最初は快調に飛ばしてて、コントローラーを操る仁も雨の中、凄い嬉しそうな顔
はぁ~!かわゆいっ(≧∇≦)♪

ナゼか途中で止まっちゃって「動かない!動かない!動かない!」と焦る仁!

ラジコンカーに駆け寄る後ろ姿が少年のようだわヽ( ´ー`)ノ

ハイ!ってコントローラーをゆっちにバトンタッチするも、バッテリーが十分に充電されてなかったらしく、何とも不完全燃焼な終わり方でア残念だったね

しかし!すごい人数のスタッフさんが居てそれにもビックリした!

1回も触れなかったというカメちゃんがやってみたいと言ってる後ろで仁サマ、メガネを頭に乗っけてます~.....ヾ( 〃∇〃)♪

ようやくちゃんとお顔が見えて嬉しいわO(≧▽≦)O♪

操縦させてもらって嬉しそうなカメちゃんを見つめる仁の優しそうにうなづく笑顔が素敵でした

続いては雨の中プライベートビーチへカートで移動。
仁は頭にタオル巻いちゃいました
それでもカッコイイんだから、もうどうしてくれようぞ!!ですわ

ビショ濡れになりながらバギーで遊ぶ仁が可愛い過ぎるっ(>▽<)♪

所さん「KAT-TUN仲いいね、ちゃんと教えてんだね」って♪

仁はたっちゃんに運転の仕方を教えてる^^仲いいんですよ♪

別荘に戻ったら所さんからゴルフセット一式をプレゼントされて大喜び♪ちゃんとお揃いのウェアまで!!

早速カメちゃん&ゆっち&たっちゃんは雨の中練習してたけど、仁は参加せずだったね。

ひとしきり遊んだ後は待望のディナータイム!

所さんの奥様って凄いお料理が上手なんだよね!お店もやってらっしゃるとかなんとかって聞いたことがあるんだけど。

乾杯!はやっぱりビールなのかな!?

タオル頭に巻いたまま美味しそうな料理の数々に仁もバクバク食べてますっ♪

青武鯛ってすんごいブルーで見た目ちょっとグロテスクだけど、お刺身にすると白身で美味しいって沖縄行ったことのある友達も言ってました。

所さんが焼いてくれてるお肉がほんっとに美味しそう~~!
おなか空いてきたよー(笑)

お腹もいっぱいになったところで、10:30就寝。
10:30て!!まるで修学旅行みたい(笑)

10:30に寝れるワケ無いよねぇ・・・(´m`)クスクス

早起きして、いっぱい遊んだから疲れてはいたんだろうけどね。

二人ずつの部屋が映されて、テンション上がるわ~

仁、ベットの上で「あの魚ヤベーな!」って寝返り打ってるとき、お尻掻いてます!??
ただ右のポケットに手をやっただけ!??
すごい気になるわー!

大の字になってくつろぐ仁なんて滅多に見れないもんね♪

10:30にはやっぱり寝れないのか、ゆっちとじゅんのが動き出す(笑)

「俺、マジ寝るわ」ってうつ伏せにゴロン・・・
右手のダラリ具合が可愛いったらΣ(´□`;)ハゥ!!!

仁はうつ伏せになって寝るのかな!?いつものクセなのかなっ!?

想像&妄想が止まりません~。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

じゅんのが部屋を出てった後、鍵閉めちゃったし!!(笑)

結局、仁&じゅんのの部屋に聖を除く4人が集合しちゃって♪

「何で、4人一遍に入ってくるのか分からない」と仁(*ノノ)

そりゃそうだわね・・・(゚∀゚)・・

電気消して「怖い話しよーぜ!」ってまるで修学旅行生やん(≧m≦)!!

可愛いなぁ!もうっ!!


いつの間にか聖も入室!?w

ゆっちは怖い話が苦手らしく逃げ出してしまう後を「猪八戒!猪八戒!!」って仁とカメちゃん二人で、ゆっちを連行!!

仁とカメちゃんがタッグ組んで悪さする姿なんて久しぶりに見たよ~!
しかも!!
カメちゃんが仁の背中をポンポンて触るのーーっ!

「頭のほう持って」みたいな感じでね♪仁亀シンメ最高だわっ

なすがままのゆっちさん。。。

仁も怖い話は苦手なハズなのに?・・・

「夢の中」って話していい?

「これ聞いたらほんとに夢に出てくるから」

ええっ!?何かほんとに怖そうなんですけど・・・( ▽|||)

「じゃ、目つぶって」
ハイ!目つぶります~!(-ω☆)

「超想像して」
ハイ!想像しますっ!

「いくよ!」
ハイ!いってください!!

「中丸のロン毛」

ええ・・・(|| ゚Д゚)・・・そ、そんなオチなんだ・・・・(笑)

「ちょー怖い!」って(笑)!!


全然怖くないやろっ!!!(爆!!)

こうして更けていった1日目の夜。

なーんか本当に楽しそうでした♪

次回は2組に分かれて沖縄探索♪

仁とゆっちは何か焼き鳥?みたいの食べててリラックスしてるお顔がかわゆいわ

未公開集も近日公開予定って!!!

これでしょーっ!やっぱり!!

2週じゃ収まりきれないでしょう!!
カットされた部分て多いはずだもんね♪

まだ後編もOAされてないのに、未公開集が既に楽しみだわっ

はぁ!それにしても楽しかった!!!

素顔の仁を見れて(ま、カメラ回ってますから若干意識してたとこもあるけど、ほとんど素だったもんね

またまた水曜の夜はテンション上がり過ぎて眠れません~~O(≧∇≦)O!!

次週も期待せずに居られないっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!!






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:35  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/29(Wed)

R-One KAT-TUN♪

蒸し暑い1日でした!関西の天気予報は今週ずっと曇りのち雨になってるので、傘持ってったんだけど、降りませんでしたわ。

その代わり、蒸し蒸しジメジメしてて一雨来てくれたらグッと涼しくなるのになって。

NEWSで知ったんだけど関東はちょうど帰宅ラッシュの時間帯、凄い局地的集中豪雨だった様子。

それも困りものですが、、、


◆R-One KAT-TUN

何故毎週聴いてるかと言うと、私的にKAT-TUN2押しなのがたっちゃんでして♪
(ゆっちも、もちろん好きですよ、いつも仁のムチャ振りや使えないよ~って言葉までちゃんと拾ってくれてね。感謝してるし。好青年だしね!)

仁の良き理解者であるたっちゃん。

それに何てったって!Butterflyコンビですからね

どうも~!平井理央で~す(もうそろそろ平井理央はイイんじゃ・・・
中丸雄一でーす。

で始った74回目のニコラジ。

今日はゆっちの罰ゲームデーでした。

ゆっち、今日は台本が無くて不安だと言ってましたが、たっちゃんは僕にまかせていただいて!!と何だか凄く嬉しそうです(笑)

S心丸出したっちゃん、テンションめちゃくちゃ高いのが可笑しい(笑)

罰ゲームの内容として、肉体的にキツイものより精神的にキツイモノの方がいいだろうってことで、色々スタッフさんと考えたんだそう。

タイトルまで付いてます!!

題して『文化放送(この後なんか一言あるんだけど聞き取れない~)中丸雄一です!』

一日文化放送社内に居る人の言うことを何でも聞いて貰うと言う内容♪

なんと看板(プラカードの首からぶら下げるタイプみたいな感じかな?)みたいのまであってそこには「何でもやります!文化放送命!」って書いてあるって( ̄w ̄)

スタジオから出て文化放送内でお仕事している方のお手伝いを何でも!やってもらうらしい。。。

ほんとたっちゃん、こういうの好きだね(笑)

最初は文化放送の屋上へ行って、そこから何と!屋上から「文化放送愛してる!」と下に居る人々に叫んでください!というムチャ振り!!
(ちなみに13階からだそう)

1回目大声で叫んだけど、たっちゃんのキツーいダメ出しが~!

「中丸、全然聞こえない!!もっかい言ってみ!」

「赤面だよ、オレ・・・」と消え入りそうなゆっちの声(≧w≦)!

「聞こえてないよ、みんなシカトしてんじゃん!」

「これシカトじゃないって!聞こえてないんだって!!だって隣電車走ってんだぜ!!」と抗議するも、たっちゃんに「もっと通る声でもう1回!!」(この声がまた嬉しそうなんだよね 笑)

2回目、叫んでみたら歩道橋に居る人がキョロキョロしてて、少し気付いたいたいです(^^;;

そこから8階へ移動。(コレ、ラジオだし映像がないから伝わり辛いんだけど、エレベーターの音や、オフィスのザワザワした感じがリアルに聞こえてくるんで、本当にあちこち回ってるんだろうね。あ。疑ってたわけではありません、念のためw)

「あ、ヤベ!普通に仕事してる・・・ここは何してるとこだ?文化放送の制作部・・・場違いだな、オレ・・・」と気弱なゆっち。

けど、社員の方に「お疲れさまです!」って声掛けられたらちゃんと「お疲れさまです!」って返してました♪

まずは女性社員さんから、リスナーの方に送る送付状のコピーを頼まれるゆっち。

(A4を、かな?)「これをB5にして頂いて5部お願いしたいんですけど」

コピー機でB5を探すも、「B5、無いですねー」って!ええっ!?

やっと見つけるも、「遅いですね!!!早くしてください!!全然ダメじゃないですかっ」と言われてしまう始末・・・(゚∀゚)・・・

コピーの縮小の仕方、わかんなかったんだね

ここでたっちゃん登場。

「回って!もっと回って!仕事くださいって媚売って来て!!」と容赦ない指令が飛ぶ飛ぶ!(笑)

覆面した人を発見した二人、なんとK太郎さんでした!

K太郎さんからは、レコメンでイベントやるから覆面をやろうかどうか迷ってて、実際被ってモデルやってもらえないかな?」みたいなやり取りが。

「覆面被る事自体が罰ゲームですよ~!」とゆっち。

「いい感じに中丸くんの鼻が出てていいねー!」とK太郎さんw

たっちゃん、ガハガハ笑ってます(*≧m≦*)!!!

社内の人たちの笑い声も聞こえて来るし!!

次に出会った方に声を掛けられるゆっち。
「ちょっとそこの君!文化放送命?何でもやると?何でもしてくれんですか?」

「まぁ・・・あの~・・・一応・・・ハイ」

なんと「実はワサビが沢山入った寿司料理を使いたくて今日、用意したんですけど・・・」ココでゆっち「食べないよ!」と小さな抵抗w

「余りにも沢山入れすぎてたら、タレントさん来た時に大変じゃないですか、なので、ちょっとどれくらい辛いのかってのを試してみて」

「コレ俺じゃないだろ・・・」またまた抵抗するゆっち(笑)

中丸さん確かスシ王子ですよね?と振られて「俺はスシ王子じゃないです!」と言いながらも1コ食べる。

1個目は全然大丈夫だったみたいで、チューブのワサビを大量に入れられた2個目を食べるゆっち。

「辛れ~~!!鼻に来る~~!」あぁ~!かわいそう・・・

続いて。

「文化放送命の中丸雄一です。何かお手伝いすることがあればやれせてください・・・あ!机の正面にKAT-TUNのポスターが貼ってあるじゃないですか!コレ!」とKAT-TUNのポスターを見つけたゆっち。

しかし・・・女性社員さん「他に貼るとこなかったんで・・・」って!えええっ!(笑)


「ちなみにKAT-TUNの中では誰が一番好みですか?」って質問してみたら・・・

「あ、あぁ、そうですね・・・すいません。タッキーが・・」

「ありがとうございました!!あ、横にタッキーのも貼ってありますね」

「KAT-TUNでは亀梨くんが・・・」とフォローを入れるもゆっち、「あ、もう大丈夫です!大丈夫です!」と完全スルー状態(* ̄m ̄)プッ

・・・リアルに笑えないよね・・・ゆっち・・・

次。

「クールビズで暑いんで、扇いでもらっても?」

「やっぱり大変ですよね~」とここは軽く終わる(笑)

たっちゃん「中丸くん、お偉いさんが居るので是非挨拶に」

ゆっち「挨拶に行くなら、この看板外してから行きたい」ごもっともです!

「いやー、まぁそれは仕方無いですよ」と冷たいたっちゃん。

「お忙しいところ失礼します。R-One KAT-TUNでお世話になってます、中丸雄一と申します」

ほんとにお偉いさんと話してるんだね!

このお偉いさんからの指令は文化放送広報担当のこれからエースになるハシモトくんからして貰ってってことで。

「我々、広報はですね、文化放送をアピールするって事が一番の仕事でして、文化放送のいい所を3つ上げて貰えますか?」

「なるほど・・・」(ちょい困ってる??w)

「わかりました!そうですね、まず最初にクールビズ!ここで今感じてるのはそれですね。地球の事を考えているのは大きい事だと思いますね」

「つまり暑いって事ですね?(笑)」とたっちゃん・・・

「文化放送は幅広い年齢層に支持されているってことですね。
R-One KAT-TUNはですね、女性の方から支持されていまして、えーっと・・・そういう女性・・・うーん女性以外にも、、、あ、困ってきたぞ!」と苦笑いするゆっちが、想像出来る展開に(笑)

「3つ目はいつも思ってるんですけど、社員の皆さんが温かい!それはやっぱりあの~上の方がそういう方なので・・・あ、困ったきた・・・
ま、素晴らしいですよね!文化放送!!」

社員さんから「有難うございます」の声が♪

たっちゃん「中丸くん最後に挨拶を」

「改めましてR-One KAT-TUNでした。すいません。お忙しいところありがとうございました!失礼します」とキチンとご挨拶^^

拍手が起こってましたよ~♪

ゆっちらしく礼儀正しい感じが伝わって来る今日のR-One KAT-TUNでした


スタジオに戻って来てたっちゃんとのエンディングトーク。

「お偉いさんと話したのがリアルに一番しんどかった!」とゆっち。

たっちゃんが「いい売りになったんじゃないですか!中丸くんの。結果としてはいい事だと思いますから。中丸くんの為にどうするか?ってことも考えてましたから」

「精神的に削るだけじゃ余りにもかわいそうだから、一応、中丸のイメージをUPするにはどうしたらいいか?ってスタッフさんと考えてたんだそうですが・・・

ゆっちは「イヤ、この看板ダウンでしょ」(笑)

たっちゃん「いや、何でもやるって好感度は、何でもやります!ってね」


スシ王子宣伝するもゆっち、ちょっとテンション低めでした(´m`)クスクス

ゆっちとは対照的にたっちゃんのテンションが終始高くてほんと面白かったです♪

おまけコーナーはなしで、反省会を開くことに。

ゆっち「確かに終わってね、ちょっと神経太くなったかもしれないっすよ、俺」

たっちゃん「まぁね、色んなとこでね挨拶してね」

ゆっち「後ろ指指されて笑われましたが・・・」

たっちゃん「看板、あげます、それ。家にでも飾ってといてくれれば。お土産ですよ」

ゆっち「早急に関係を無くしたいですよ、看板と」

たっちゃん「色々ね、頑張っていこうよ!!」って来週も宜しく!!ってコトで今週はお終いでした。

ゆっち、お疲れさま~~

内容としては面白かったけど、やっぱりラジオだからね~!どれだけゆっちが大変だったかってのが、イマイチ伝わり辛かったけどね。

マニュはカメちゃんでした♪

ドリボズ舞台稽古、いよいよ大詰めだね!もうすぐだもんね!

きっとハードなトレーニングしてるんだろうな。腹筋割れてきたって雑誌か何かで読んだし。聖も、もちろんね!

私は今回行かないので、日程もよくわかってないんですが9月5日が初演だよね、確か。

きっと素晴らしい舞台になる事でしょう!!期待してます♪

来週は1ヵ月半振りに仁マニュだね!!

はぁ~~!待ち遠しい限りだけど、何だか今回は1ヵ月半あっという間に過ぎた感がありますわ。

多分、また短いんでしょうけど(笑)仁の近況を知ることが出来たら嬉しいな


明日はいよいよ待ちに待ったカートゥンKAT-TUN 沖縄ロケ編第一弾がOAですっ

楽しみにし過ぎて熱出そうだわ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!!

つか、もうこんな時間!!!

明日起きれるか心配になってきた~~・゚・(つД`)・゚・。






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/27(Mon)

You and J No.8♪

やっと届きました!You and J NO.8会報♪

今回はKAT-TUN特集でした\(*T▽T*)/♪

ショップ写用のロケで行ったボーリングの様子とドームコン写真が載ってます。

ボーリング大会の様子は雑誌取材じゃないから会報でないとわからないもんね

みんなそれぞれボーリングネーム(?)を付けて楽しんだみたいね!

カメちゃん→カート、仁→ジョニー、聖→マシーン、じゅんの→AKB、たっちゃん→タイソン、ゆっち→ナカマル(ナゼ!?w)と自己命名(笑)

仁はなんでジョニーなの??・・・(笑)

各自のスコアから実力が平均になるようにってじゅんのがメンバーを二分、じゅんのが仕切るなんて珍しい~(笑)

しかもまた分かれたチームにも名前が付いてて、仁&聖&じゅんのチームはNEWSで、カメちゃん&たっちゃん&ゆっちチームはナカマルって!!((o(>▽<)o))♪

仁のスコアは最初が103てちょい微妙なスコアだな・・・(T▽T)・・・

けど、最下位になった人がゲーム代を払うんだと知って後半追い上げて103。

最初から本気モード出してたらきっと仁が1位だったことでしょう♪

第1ゲームは139対125でNEWSチームの勝ち

第2ゲームは99対113でナカマルチームの勝ち

運命の第3ゲームでは、なんと103対103で同点だったなんてーーっ!!

カメちゃんが「これ、テレビだったら出来過ぎと思われちゃうね」って言ったように、まさにミラクルですわ~

仁が床にへたりこんでる写真、可愛い

ジャニショ早く行って来なくちゃ~~
(まだ行ってないヒト・・・(-ω-)/・・・)

みんなロケとは言え、楽しそう♪

カメちゃんとたっちゃんが持ってるボールが何故かスイカに見えてしまうんですけど・・・(*≧m≦*)

笑顔いっぱいの6人がそこにいて何だか見ていて嬉しくなりました♪


TOUR cartoon KAT-TUN Ⅱ You のライブフォトも載っててこちらも素敵!!

仁がキャップ被ってるってコトはこれ2日か3日のライブの方かなぁ?

今回のツアー、仁は途中から参加で本当に大変だったろうけど、仁本人はもちろん、メンバーみんなで仁をサポートしてくれたおかげで、ラスト東京ドームでは、見事に完全復帰が出来た素晴らしいツアーラストだったので、ぜひぜひ!!DVD化キボンヌですわ~






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:31  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/26(Sun)

すーっかり出遅れ隊ですが・・・Myojo感想♪

今日も暑かったー!家に居るほうが暑い気がする・・・

けど、8月も残すところ後1週間になって、早いなーって思う今日この頃です。


◆Myojyo

・KAT-TUNの夏休み

表紙裏はもぎたて果実チームの広告が載ってる♪何か3人とも可愛いわ♪

ピンナップはBBQチームと下町ブラリチームに分かれた3人ずつの色んなショットがいっぱい載ってて、素顔のメンバーが覗ける感じ。

仁は黒ブチメガネを掛けてるのと外してるのとあるけど、最近、メガネがお気に入りアイテムなのかな?

太陽の下で写真撮ると仁の髪の色が凄く明るくなってるのがよくわかるね♪

着ているTシャツも可愛いわ

こんな俺らでいーのだ。
夏の小冒険♡バーベキュー or 下町?


カメちゃん、たっちゃん、聖はBBQ、仁&ゆっち&じゅんのは下町ブラリ旅みたいになってるのね。

とびきり暑い日だったみたいだけど、時間が無いのでとりあえず池でボートに乗る3人。

「池って・・・なんで池・・・」と軽くヘコむ仁の姿を想像すると何だか可笑しい(笑)

きっと海とか行きたかったんだろうなぁってね。

髪切った。(理由は?)んー夏だから。一旦切ってイイ感じだったのに、前髪が目に入るからとまたすぐに切りに行って、切りすぎて失敗したんですと。

コレ、あちこちで言ってるね、相当へこんだのかなぁ?その切りすぎたという直後って何時ごろなのか、定かでないけど、前髪は重要だよねぇ・・・

切りすぎて後悔する気持ち、わかりますわ・・・(-ω-)/

ま、すぐ伸びるって!!仁はス●べだからね(*≧m≦*)!!

相変わらず仁ママの美味しい手料理ばっか食べてるご様子。

せっかくダイエットしてたのに、また太ってきたみたい、ま、そんなに気にしてないけどと言いながらお腹をスリスリしてたってちょっとはきになってるんやん(笑)

仁ママの手料理が抜群に美味しいのは、Pちゃんのページでも亮ちゃんのページでも書いてあるね!

Pちゃんページに至っては、偉大な仁ママってタイトルになってるし!!

Webにも書いてあったけど、誕生日にPちゃん、Uくん、弟くんの3人に手料理作って貰ってこれが案外ウマくて手料理のプレゼントってのが。やっぱり嬉しかったと♪

これはUくんの日記にすんごい美味しそうな料理の数々の写真がUPされてたね、豚キムチとか色々ね。

やっぱ料理は大事だわ(^^♪

ボートを漕いでる仁がめちゃくちゃ可愛い

左手と右手のオールの持ち方がちょっとヘンなんですけど

手漕ぎボートに乗り込んだはいいけど、みるみる浸水してくってどんだけ古いボートなのよ!?(笑)

「なんで穴があいてんの!?」「栓しろ!栓しろ!」とパニクる仁とゆっちに、一人船底の穴に栓をした冷静なじゅんの。

「染みる・・・田口は染みるよ・・・」と遠い目をした仁の顔が浮かんでくるようだね(T▽T)・・・

池の鯉にあげるエサをパンだとウソ付いてじゅんのに食べさせるゆっちと疑いもせず、ちょっと硬いね、と食べちゃう淳之介・・・(゚∀゚)・・・

やっぱ男3人でボートは盛り上がらないのかたった10分で戻って来たのね(´m`)クスクス

そりゃ女の子とのデートならテンションも上がるだろうけど、取材だから仕方ないわねw

神楽坂の神社でおみくじを引くゆっちとじゅんの。

仁は「今回はパス。この間引いたばっかりだから。4回連続大吉だから。
しかも一度しか引いてないから。すごくね?」とお財布の中から自慢げに大吉おみくじを出してにんまり♪

へぇー!仁ておみくじで大吉引いたらちゃんとお財布に入れてんのね!

なんかそんなイメージ無かったから意外な感じ。

境内でお祭りの準備をしてた子供たちと遭遇し、「お名前なんていうの?」とか「年、いくつなの?」なんてフツーに話してるなんて羨ましい~♪

何を質問してもギャハギャハ笑ってばかりの最強な子供たちの前ではさすがに仁サマも無力だったのねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さすが子供は凄いっ!!

じゃんけんしながら階段を下りると車に乗ってる浴衣女子とすれ違ってすぐさま反応する3人(笑)

真っ先に見つけたのはゆっちで、「お!浴衣ギャル!」「どこ!?」って音速(!!w)で反応する仁サマったら!!(*≧m≦*)!!

「でも上田にそっくり!」な一言に「びゃっお・・・」って!!(爆!!)

声にならない声を上げうなだれる仁てどんだけガックリしたのよ??( ̄w ̄)・・・

仁とゆっちは元々仲いいけど、何気にツアー先では仁と同室になったりが多いのがじゅんので。

この微妙な3人の空気、どんなんだったんだろ?って想像すると(今日は想像多いわw)なんか微笑ましくなってきた♪

それでいいのよね。KAT-TUNは。

個人的な思いですけども、出来たなら仁はBBQチームに入って欲しかったなぁ。ん、何となく、ですけどね。

なんか似合いそうだしメンバーの分もチャカチャカ焼いて、面倒見の良さを発揮しそうなんだもん


こんな素敵な3人組の男子がそのへんを歩いてるなんて・・・

大阪ではあり得ない光景ですわ


・甘ささ

この仁好きだわ

手を組んで座ってるんだけど、合わせた手の甲に浮き出てる血管に何気に萌えました(*ノノ)

遠距離恋愛で不安だというお悩みメールに、最初は「信じなさい!」なんて言ってる仁だけど・・・

「俺は無理だけどね。」

「俺は会わないとダメなの!会いたいの!!いつも電話だけじゃダメなんだよ。直接会って顔見たくならね?俺は、絶対そう!!!!」


と力説してますっ!

会わないとダメなの!!会いたいの!!!って~~!
はぁ・・・私も会いたいですわーーっ(*ё_ё*)きゅん・・<知らんがなw

そんな風にいつも会ってたい、絶対会いたいのっ!!って言われたら嬉しくて、死んでしまうわ(勝手に妄想中・・・Zzz・・(ーー*)。。oO)


夏と言えば蚊です!!

たくさん蚊に刺されてしまうというお悩みメール。

おおおっ!実は私もナゼかめちゃくちゃ蚊に刺されやすいタイプなのよねぇ・・・何ともタイムリーな話題♪(わたくしゴトですがね)

カメちゃんはそんなに意識した事ないけど・・・って言ってますが。

仁はさされるほうか、さされないほうかと言われると・・・
俺は、さすほうです。(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

蚊はイヤだけど、仁に刺されるなら本望です(〃ω〃)♪

毎日のように必ず何箇所か刺される私、あの蚊は仁だと思えば痒くないのかも!?(←完全イッてますからスルーしてください(ーー;)・・・)


・先月からまだまだ続くミーティングの巻『後編』

バカ話は終わらねぇ!!

まだ続いてたのね(笑)

KAT-TUN内で起きた不思議な事件のつづきから・・・

コンサートツアー中になんの断りもなく赤西が俺の化粧品を使って使って、最後まで使い切ったことを書いたというゆっち。

人様の化粧品を最後まで使い切るジャイアン仁健在だわね(笑)

しかもそれを知りながら、何も言わないゆっちも優しいっていうか、きっと言ってもムダ、しょーがねーな・・・なんて心の中では思ってたのかもしれないけど(笑)

仁の性格知り尽くしてる感じが何とも微笑ましい♪

仁は一言「ありがとう♡」でお終いですから( ̄w ̄)

今、千円があったら何を買いますか?とか、得意な宴会芸は?とかどらえもんのひみつ道具で欲しいものは?ほんとくだらねー質問ばっかりなんだけど・・・

どらえもん話では仁はポケット。
ただのポケット?って聞かれてキレながら四次元ポケット!!って答えてる仁、ムキになってるのが可愛い
(イヤ、あまりにもくだらなくてマジギレだったのかもねw)

最後はマンガでやってみたい作品は?です。

聖のギャングキングやゆっちのドラゴンボール、カメちゃんは「ONE PIECE」、たっちゃんは「ホーリランド」、じゅんのは、「DEATH NOTE」と色々出てるんだけど・・・

仁は何て書いたんだろうね?そこが載ってない~~!

私はマンガ読まないので疎いんですけども・・・

「DEATH NOTE」くらいかなぁ、わかるのって。ジェネレーションギャップ感じるわ。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

またしてもなんにも内容がないまま、今月も強制終了。

もう続きません。ザワザワ・・・・に若干ホッ(笑)

バスケットボールを手で触りながら、地べたに座って上を見上げてる仁ショットがかわゆい、かわゆい


今月のMyojo NEWS Pちゃんのページに仁の話題がいっぱい出てる♪

まずは「偉大な仁ママ」

お腹が空いて仁の実家に突然行ったにも関わらず、仁ママはお腹を空かせた可愛い息子っち達に、炒め物2品、みそ汁、パスタサラダ、冷奴、チャンジャとフルコースで用意してくれたんだそうで!

仁のお母さんは料理教室とか開いたほうが絶対にいいと思う!とPちゃん力説!!

もし仁ママ料理教室がオープンしたならば!!

大阪から通います、通います

P→NEWS ヤマピーニュース

ここでも仁の話です♪

仁がひとりがけのソファが探してるっていうんで、いっしょに渋谷の家具屋さんに行ったんだそう。


買い物に行くと仁はめっちゃ迷うタイプ。へぇー!?これもなんか意外!!


洋服買いに行っても「これ、どう思う?」なんてPちゃんしばしば意見を求められるそうで(笑)

買い物行ったら、パッと見て、ササッと決めちゃうような感じがしてたんだけどねー。

これは一緒に行ったのがPちゃんだったから、仁も気を使うこと無くPちゃんにまとわりついてたのかしら!?なーんてまたまた妄想が膨らみますわヾ(´ー`)ノ

で、そのソファも黒にするか白にするか、散々Pちゃんを座らせてみて「うーん・・・」て考えてたんだそう。

結局、黒か白かどっちかにしたらしいけど、仁が悩む時間が長すぎて、Pちゃんはどっちにしたのか忘れちゃったって!!!
(ノ∇≦*)♪

どっちにしたんだろうねー!?

亮ちゃんも朝から仁の家に行って、朝ごはんをご馳走になったと言ってたね!

亮ちゃんが豚のしょうが焼きで仁は豚キムチ。(え!?朝から豚づくし!?さすが育ち盛りの男子達♪)

亮ちゃんも最近、よく仁の家に行ってるご様子。

仁&Pちゃん&Uくん&亮ちゃん、時々仁弟クンが入るパターンがここんとこちょいちょいあるよね。

仁ママのお料理がどれだけ美味しいかってのが、伝わってくる。

仁ママの料理食べたさ(だけじゃないだろうけどね)に仁のお家に仲間が集ってくるなんて、何か凄くいいなーって思いました


今週来週のカートゥンKAT-TUNは、待ちに待った沖縄ロケ編OAですっ\(*T▽T*)/♪

水曜の夜が楽しみでしょうがないっ(≧∇≦)♪





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/25(Sat)

ポポロ感想♪ Pちゃん日記に仁登場♪

はぁ~!日中はまだまだ残暑厳しくて暑い、暑い~~!

寝る時はさすがに暑いのでドライ付けてタイマー掛けて寝るんだけど

今朝、タイマーが切れてて暑くて目が覚めました

すっかり出遅れ隊だけど・・・

まずはポポロの感想です♪


◆ポポロ

6人が魅せる!SEXYフォト! KAT-TUN裏ネタ満載!Wトリオ座談会と表紙にあるんだけど、既にハダカ画像が~~!!

コレだけで本屋さんで既に心臓バクバクしちゃった

・SUPER KAT-TUN GRAPH

6人集合ショット!!みんな飛びきりの笑顔ですやんかーっ!!!

仁のヘアスタイル、ちょっとウエットな感じで笑ってる顔がなんとも可愛いったらありませんっ(≧∇≦)♪

この顔大好きだわー

で、ピラッとめくると・・・

ひゃーーーーーーーーーっ!ナ、ナンですかーーーーっ!!!

この衝撃的に美しい仁のお顔ったらないじゃないっ!!!

無理!無理っ!!もうムリーーーーっ!(完全崩壊・・・でも見たいw)

いい具合に日焼けしてて、ヘアスタイルもすごくいい!!

けど、ひとつだけ言わせてもらうとアイライン濃いです。ハイ。

仁、よくアイライン入れてるけど、要らないと思うのよねぇ。

そのまんまの仁で十分素敵だし、可愛いんだし。

まぁ、アイラインもね、よりそのエロエロテロリスト的物憂げな視線を強調してて、激萌えしたに違いは無いんですけどもっ(*≧m≦*)

バストアップでなくて鎖骨ちょい下からだったのが残念だけど(!?w)綺麗な鎖骨健在で、何ともウットリ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

ピアスしてなくて、ネックレスのチェーンだけが写ってるんだけど、これはこれでスキかもしれないε- (´ー`*)

仁お得意の表情だけど、どんどんイイ男になってく
何でこんなに綺麗なの・・・なんでこんなに・・・

助けてーーーっ!!!


・トリオ座談会 

Part1 仁&たっちゃん&じゅんの編

読者さんからの質問に答えるってヤツですね。

いっぱい写真が載ってるんだけど、髪を切ってからの仁てほんとどれもこれも可愛くてしょうがないわ

着ている衣装も白に淡いピンク系プリントTに白パンツ、黒の襟付きベスト(コレ大好きっ♪)が焼けた肌によく似合ってて・・・

右側の3人ショットは真ん中を除いてたっちゃんもじゅんのも仁の髪を見てる!

「髪切ったんだけどさー、どう?」「いいんじゃない?」みたいな会話でもしてんでしょうかね♪

Q1.女の子に作ってもらいたい秋ごはんのメニューは?

なんでもいいよーと言うたっちゃんに仁、「以下同文!(笑)」って!!

マツタケ一緒に取りに行って、二人でイベントごとにしちゃってね、と言うたっちゃんに仁も「それ楽しいかもね」うんうん!絶対楽しいよ~♪

「俺は、好きな子が作ってくれれば何でもいい。」

好きな子が一生懸命作ってくれたなら、それで優しいのね、優しいのね、仁。゚(゚´Д`゚)゚。

Q2.最近のロケでのおもしろエピソードは?

ボーリングの話で盛り上がる3人!

この取材の後、ショップ写のボーリングロケに行ったんだね。

「田口はね、最初は何でも知ってて、いちばんできる感じなんだけど、そのうちみんなに追いつかれるってパターンだよね(笑)」

やっぱ長年一緒にやってきたメンバーの事はよくわかってんのねー♪
(あ、ゴメン、じゅんの!)

仁は「俺はふつうかな。っていうか俺ってなんでもふつう。(笑)
特に目立ったものがないけど、ビリにはならないタイプ」
と分析。

たっちゃんに「確かに。田口は何でも平均より、少しうまい感じでこなすんだけど、赤西は、何でも平均より下でこなすの。」って言われて、負けず嫌いの血が騒いだのか(笑)「俺の場合、やったことないことが多いから。ただ、負けたくはないじゃん?でも、サッカーだったら負けないよ」って(*≧m≦*)

結果はゆっちのページで報告してくれたね。

仁は確か4位あたりで予想通りだったんじゃ・・・??(バックナンバーが読めないので覚えてない~!)

Q3.移動車のなかではいつも何をしてるの?

移動車の中では寝てるか、音楽聴いてるか、ケータイ見てるか、電話してるか、ゲームしてるか・・・

座る席はほぼ決まってるんだね。

<後ろ側から>
じゅんの  仁
たっちゃん ゆっち
カメちゃん 聖

こういう順番になるのかな?

いつも一緒に移動してると自然と座る場所(マイ席)が決まってくるんだろうねー!


Q4.KAT-TUNの最大の武器とはなんですか?

じゅんのがこの前ドームライブの映像を見たんだけどって!!
(映像あるんやーん!もうDVD化激しくキボンヌだわっ!!!)

「赤西はちゃんとキメのところでは笑顔なの。さすがって思ったよ。」

「まあね、プロだから(笑)」

ライブではあんだけ誘うわ、煽るわ、ウィンクするわで会場大コーフン状態なのに、素になると照れる仁(カツカツとかね)のそのギャップがたまらないのよっ

自分の見せ場、キメところを持ってるってところはプロ意識がそうさせるのか、はたまた確信犯なのか・・・

イヤイヤ!絶対確信犯に違いないよねぇっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

たっちゃんの武器は最近笑ったらキャーって言ってもらえるところかな。
まぁ、ツンデレみたいなもんですよ(笑)

ツ、ツンデレって!!(≧m≦)!

仁はゆっちのダンスを褒めてますね♪

ゆっちのダンスも、ちろんカッコイイんだけど、仁のダンスはまた違った良さがあるもんね。独特のユル感があったり、ビシッとキメるとこキメたりね~

「聖の武器は・・・勢い!(笑)
1回のコンサートで「ラストだぞ!!」って何回言うんだみたいな(笑)」

コレはほんとライブを思いだすーっ!

ドームオーラスんときも何回か言ってたしね(笑)

仁も思ってたんだ(笑)


・最近オレ情報

髪、切りすぎた!
一度切って、いい感じだったから調子に乗って1週間後にさらに切ったら失敗したよ!マジで失敗した!(←凄い強調してるし!w)
調子に乗ったのがまずかった(笑)!!


確かにちょっとずつ短くなってってたような気がしてたもんね。

一旦、サッパリ短くして評判良かったんで、調子乗っちゃったってのが仁らしくて可愛いのよ~~っ

・メンバーのヒミツ教えます

じゅんの→仁 いつも軽~く仕事に来るんだよ。チャラい゛軽い゛じゃなくて、部屋着みたいな服でってこと。
タンクトップに半パン(!!)にサンダルが定番だそうで♪

夏と海が似合う感じ、そのラフさがうらやましいよ!と♪

仕事に来たら衣装に着替えるんだろうし、夏は暑いし、ラフな格好で来るんだろうなー!うわーーっ!見てみたい^^(妄想が膨らむ・・・♪)

KAT-TUNページが終わると、セセラチームの広告がバーン!と載ってます~!

うはーーっ!改めて見てもやっぱりカッコイイ~~


・スペシャル付録 ボディサイズ早わかり表

こうやってサイズきちんと測ったのを見ると、バストが80㎝でウエストが65㎝・・・もっとバストあるのかなぁって思ってたけど、どんな測り方したんだろうか?

バストと胸囲は違うと思うけど、胸囲もっとありそうなんだけどなー!

体重が61㎏なんで、ダイエット直後だったのかもね。

じゅんのの方がバスト3センチも多いってビックリだわ!!

NEWSも載ってるんだけど、Pちゃんはさすがにボインちゃんだね(笑)

バスト98㎝あるんだ!?TARZAN見た時もビックリしたけど、可愛いお顔に似合わず、胸筋凄いもんね!マッチョ1歩手前って感じ。

体重は仁と変わらないのに、鍛えてるんだねー!

仁は全体的にバランスが良くて◎です

後ろのほうのページに今月の言葉って撮影こぼれ話みたいのが載ってるんだけど、仁&じゅんの&たっちゃんチームは普段から仲がいいだけあって、何度も話が脱線してたんだそうで(笑)

想像すると笑えるわ♪

いやーーっ!今月もポポロさんやってくれましたねO(≧∇≦)O!!

カッコイイ仁、可愛い仁、満載でした

サクサク書くつもりがまーた長くなってるし

書き出すとどんどん出て来て困る・・・で、こんな時間だし(笑)


Myojoは明日書こうと思ってます


【Pちゃん日記】より


今日、2度目の仁とゴルフ練習場にきました

よーし!かっ飛ばすぞ~

ぬぉっ!今日も仁とPちゃんはゴルフ練習場に行ったのね!

初めての時、仁パパと仁パパお友達に、ゴルフセットを選んで貰って行ったってのも、ついこないだでしょ。

で、その後、カツカツの沖縄ロケで所さんからネーム入りの豪華フルセットゴルフバックを貰った仁。

これでもう2つもゴルフセットが手元にあるということで♪

仁は小さいボールの球技は苦手と言ってたけど、Pちゃんとなら何処へでも一緒に行っちゃうのねヾ(´ー`)ノ

仁も本格的にゴルフ始めるのかな~?それともお遊び程度??

Pちゃんはヤル気マンマンだったけど(笑)










web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

03:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/23(Thu)

カートゥンKAT-TUN #21♪ & TVガイド♪

今日はちょっと遅い1日だけの夏休みでした♪

たっぷり寝て睡眠不足を一気に解消した気分

夜9時頃から関西は凄い雷雨に見舞われまして!!

10時前だったかな?停電したの!近くに雷落ちたのかな??

ほんの数分だったと思うけど、ホタルノヒカリ録画始る寸前だったから焦ったわー!

10時ギリギリに復活して事なきを得てひとまず(´▽`) ホッ



で、お昼過ぎにポポロとMyojo、TVガイド&ジョンを買いに行って来た

とりあえずポポロさんの仁、ステキ過ぎた・・・

裸なんだけどバストアップじゃなくて、鎖骨から上って感じだったわ。。。(何気にちょいガッカリ・・・w)

ちょっとアイラインがねー!濃いのが残念だけど、ウエットにした髪がステキ過ぎて早速待ちうけにしちゃったわ

いっぺんに書けないのでとりあえずTVガイドとカートゥンKAT-TUNから♪
(ジョンの方はちっちゃく所さん別荘リビングで話してるところが写ってるだけでした。

・TVガイド


沖縄ロケスペシャルリポート
キラメキ KAT-TUN


ガイドさんは来週、再来週とでOAされるカートゥンKAT-TUN in 沖縄ロケの様子が3ページに渡って載ってた\(*T▽T*)/♪


台風の影響で物凄い雨、悪天候だったにも関わらず楽しんだ様子!!

仁、メガネ掛けてるショットが多い~!たっちゃんも似合うけど仁もメガネ似合うし、メガネ掛けてると何となくインテリっぽく見えて何ともステキ・・・(あ!若干失礼発言??・・・

所ジョージさんにネーム入りのゴルフバックフルセット貰って、みんな嬉しそう~(≧∇≦)♪

お泊りしたそうだけど、所さんの豪華別荘にあるゲストハウスに泊まったのかな!?♪(* ̄ー ̄)v

100Qの未公開Shot大放出!!ってコトでまだ髪を切る前の仁がいっぱい載ってマス♪

右手を口元に持ってったり、顎に当ててたりする仁てほんと可愛い・・・

(● ̄  ̄●)ボォ----

ほんとよー!まさに反則技だわ~(゚∀゚)コレ!!!

いちいち仁のしぐさに反応してしまって夜中なのにテンション上がりまくるわ

沖縄ロケアウトドアShot!!ではバギーに乗ってお雨の中はしゃいでるメンバーや時速60キロ!!でるラジコンで所さんと白熱のレース対決!!なんつーのか載ってます。

仁、黒系でまとめてるけど、やっぱりリゾート気分な感じがしてこれまた萌えるっ

2日目は2人1組に分かれて沖縄観光タクシーの旅。

Bルートの仁はゆっちと同行して名護市へ。

Butterflyコンビでは無かったけど、ゆっちとだから珍道中になりそうな予感が・・・!壁|m`)ムフッ


今後の注目ラインナップも載ってますが、9・12はリア・ディゾン、9.19は柳原可奈子さん。

その後も山本゛KID゛徳郁さんや徳永英明さんと言った豪華なゲストが出演予定とのコトで、楽しみねっ♪

歌を歌ってる写真がちっちゃく載ってるんだけど、コレは何を歌ってるんだろうか??

「KAT-TUN BEST COLLECTION」 コーナー化になっちゃうってことー!?

もしそうだったら!!大歓迎だよねっ(>▽<)♪


・カートゥンKAT-TUN #21

100Q ゲストはCanCamの人気モデル西山茉希さん。

さすがにCanCamは見てないんだけど、西山茉希さんは見た事あるある!

おお?CMとかでお見かけしたことがあるような気が・・・

K-1の実況もそうだけど、8x4 香るデオドランド編とか出てない??

さすがモデルさんだけあって、プロポーション抜群な上に可愛くて、感じのイイ方やね♪

やっぱ若くて綺麗なゲストだとメンバーのテンションの上がりっぷりがハンパ無い(笑)

OPで袖のところを直しながら立ってる仁、ほんと立ってるだけなのにカッコイイったらありませんっ

☆今日の仁ファッション

これはTV誌でも載ってたね。白に黒いプリントインナー、チェックの長袖シャツ(これがまた似合う、似合う♪)ブルーのダメージジーンズにブラウン系のブーツに足元はイン♪

今日の仁のヘアスタイル一番好きかも

短くしてすぐの時くらいなのかな?クリクリに巻いててフワフワな髪が何とも言えず・・・ヽ( ´ー`)ノ

Q.何フェチ?  ムッチョフェチ

ここでナゼか仁がアップに(笑)

足を組んだり、ダラーンと広げたり、めちゃくちゃリラックスしてんですけどもっ

じゅんのもだけど、仁も発言多いねー!!

ここでまたあのAD原田さん登場!!

これはもうムッチョでなくて「ぷっちょ」の域という事でお終い(笑)

CanCamをたまに買うというカメちゃんにもちょっとビックリ!

で、メンバー全員でCanCamチェックし始める、と。

ゆっち&仁&たっちゃん、寄り添いすぎだからーーっ!!!!

3人ですんごいチェックしてるのが何とも微笑ましい~~(*≧m≦*)ププッ!!!

やっぱ興味あんのねー。まぁ、しょうがないよね、健全な男子っつーことで♪

Q.どんなバイトしてた? ビラ配り・コンビニ・ちゃんこ鍋、、、以下省略w

凄い数やってるんだねぇ!

中でも仁が興味持ったのはおせんべい屋さんでのバイト。

「せんべい工場って何するの?」

ゲストが年下だとバンバン発言すんのね(≧w≦)

流れ作業で大変だから大切に食べてくださいね!おせんべいは!に

いい子だね~、いい子です、いい子だ~と仁を始めお兄ちゃんチーム一同、同じコト言ってるしっ!

ビラ配り実践!!

じゅんの、たっちゃんはフツーなんだけど顔が凄いニヤけてますよん

仁、もう最初からセットに置いてある置き物を何とか小道具に使おうとしてるし~!(T▽T)・・・

紫色の小道具を持って、何か持ってる人がいたらどうやって渡すんだろうって思って、と仁。

やっぱひとひねりしてくるねー!

両手が塞がってるのに強引にジーンズのポケットに入れたよー!!!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

仁サマ、なすがままになってるし(ノ∇≦*)♪

「ちょっとどきどきした、ここ?って」

照れ屋さんな仁の顔が覗くわねっ(*ノノ)キャ


ここで新コーナー!!

disc

おおおおっ!仁の髪が物凄い短くなってるし!!!

この辺りかな?調子に乗って髪を切りすぎたって言ってたのって(笑)

けど、短くしちゃっても前髪なんてすぐ伸びるから無問題よ♪

しかもっ!衣装も違ってて、ノースリだしっ!!!!

メガネ掛けてるしっ!!!!

ゲストの方にお気に入りの曲をセレクトして持って来てもらうというコーナーなのね。

1回目のゲストはSoweluさん。この方はクォーターなんだ♪

・・・この3人の空間、何かめちゃくちゃ狭いんだけど!!!

物凄い近いんだけどーーーっ!

恋愛の思い出が詰まった曲ってことで小田和正さんの「言葉にできない」ね!コレはいい曲!!私も大好き♪

じゅんのは恋愛で曲を関連付けたことがないんだけど、(仁に向かって)ある?

「オレ、あるよ。付き合っててその頃に流行ってた曲ってよく聴くじゃないですか、それが5年後とかに流れるとその時の事を想い出す」っていい話してんのに、じゅんのが、おおー!セピア色だなぁー!って!!(台無し・・・・゚・(ノД`;)・゚・)

仁も「え?」ってチーン

まぁ今とか最近の恋愛話は言えないんだろうけど、やっぱり音楽ってその時、その時聴いてたのを、何年か経ってふと耳にすると、あぁ・・・って思い出したりしちゃうことあるよね。私もあるわー( --)トオイメ・・・

仁て意外とロマンティストなのね(Ψ▽Ψ*)♪

仁もよく喋ってるのが嬉しいわー♪

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」の歌詞を聞いてこれいいっすね!と嬉しそうな笑顔になる仁がかわゆいーっ

コレ使えるね!って!一体何処で使うつもりなのかしらっ(-""-;)ムム・・・

ここでもちょいちょい口元に指を持ってく仁。ほんとクセになってるよ~!

犯罪級MAX!!に可愛いクセだわ~っ・゚・(つД`)・゚・。

カラオケ行きましょうって話で盛り上がってる時、仁サマ手をブーツの中に入れてるし!!!ナゼーーっ!(笑)
しかもそれがまためちゃくちゃかわいいっ

「KAT-TUNの歌、歌わせますよ」の一言に「やめましょう」と仁!( ̄m ̄〃)!

持ち歌はイヤなんだ?(´m`)クスクス

ここまでで既に心拍数上がり過ぎて息切れ寸前・・・ε=( ̄。 ̄;A 


再び100Q.

似顔絵を描いてきてくれた茉希ちゃん。

みんな似てるね!凄い!!

仁は髪が長い時の似顔絵だったので「残念ながら今は・・・(短い)」って言うけど、似てるよ!

絵を見ながら「俺って描きやすい?描きづらくない?」

うーん。髪の毛に結構特徴があるという茉希ちゃんに、「あ、髪ね・・・」
とちょっと不満顔??(* ̄m ̄)プッ

可愛いねぇー!全く!!

Q.一番怖かったことは?  とりつかれた事

「そういう人かぁ!」怖がり仁炸裂!!

挙句に「ごめん。付き合えないわー」って!?(爆!!)

めっちゃ上から目線な仁に突っ込む聖でした( ̄w ̄)

きっとそばにいる人に、そんな風にとりついたりしたら、怖いんだろうね。まぁ、そりゃ怖いけどねぇ・・・

聖の怖い話んときも、口元に手当ててめちゃくちゃ怖そうな顔してるという。。。

こういうときは可愛いヘタレ健在ですわね

かぼちゃ粥を食べる仁もかわいいー!

もっと食べてるとこ映して欲しかったなぁ~~!残念っ!

沢山出て来たかぼちゃ料理の中で西山さん的に一番のお気に入りはどれですか?って質問に、間髪いれず「いやぁ 僕はね」

「お前じゃねえよ!」と鋭く突っ込まれた仁、上目使いでなんか言いたそうで、本日1.2を争うくらい可愛い仁でしたっ

わかってても、その目にヤられるのよね(*≧m≦*)


ここで沖縄ロケちょっとだけ公開~~!!

うわー!ほんとに凄い雨やね\(◎o◎)/!

そんな中でもラジコンカー対決にビショビショになりながら、少年のように楽しそうな仁の顔がもうっ!もう~~っ!!!

ずっとメガネ掛けてるね、仁。

ロケってこと忘れてるくらいみんな楽しそう!!

仁&ゆっちチームで行った名護市ツアーで太鼓叩いてるとこはサングラスを頭に乗っけてて!!ひーん!カッコイイ!!

しかも!お泊りってコトで部屋までちょこっと映ってるし(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

カメちゃんと仁でゆっちを運んで何か悪さしてそうなシーンも映ってるしーー!!!

うわーーっ!もう来週再来週が待ちきれないわー!!!

どうかお願いですから!カット無しで全編放送キボンヌです!!!

2週に収まりきらなかったら!また近いうちに未公開映像一挙公開!みたいの、やってください!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄

楽しみ!楽しみーーっ! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!!







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:55  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/22(Wed)

R-One KAT-TUN♪

普段から宵っ張りな私なんですが、明日はやっと取れた一日だけの夏休みでして♪

何だか寝ちゃうのがもったいなくてまだ起きてます(* ̄m ̄)プッ

「イケパラ」観てからお風呂入ってR-One聴こうと思ってたんだけど、そのままウツラウツラしちゃってそのうち爆睡状態に・・・(゚∀゚)!!

目が覚めたら11時50分!!!

「イケパラ」初回からは観てなかったんだけどKAT-TUN友Aちゃんからオススメよってことで、第5話から観始めたと言うすんごい出遅れ隊なんですけどね

斗真が凄くいいじゃないっ!!トマゴト超で以前、OA見たよって仁から電話が掛かって来たと書いてあったね♪

それに仁のマブダチUくんも出てるし!!

やーん・・・4話分てほぼ半分見逃したよ・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで、R-One聴いてからお風呂に入ったのでこんな時間になったというのが正解です(笑)


◆R-One KAT-TUN

「どうも!前田ゆ・・・あ!平井理央です」といつもと同じ登場のたっちゃん。
前田ゆ・・・って誰だ?w

「えーと。中丸雄一です」

たっちゃんが「ニコラジ今週は73回目という事なんですけども!」

ゆっち「さぁ~!今週はねやってきましたけども!」と喋り始めるゆっちを、たっちゃんが遮る!

「中丸くん、何で今そんなさぁ、何か投げやりな中丸雄一ですって・・・(笑いながら)」

「何が?あなたの聞いて、ですよ!!」と名前を言うところで間違えたと言うか、ここんとこずっと「平井理央です」って言ってるたっちゃんに、ちょっとイラッ!と来たのかな(笑)

もうそろそろ平井理央はいいんじゃないのー??

今週は先週の予告通り、電話スペシャルです。

アポ無しナマ電話という企画。
今までメールを送ってくれた人たちはもちろん、今からでも送ってくれたら、いきなり電話しちゃうかもしれませんよ♪って感じなのね。

たっちゃんとゆっちはこのコーナー好きみたいだけど、聴いてるほうもアポ無しでいきなりたっちゃんとゆっちから電話がかかってくるんだから、ビックリするよね

(私は仁以外パニクらないと思うけど・・・すいません

・夏休みスペシャル 真夏のR-One テレフォン

ゆっち、めちゃくちゃテンション上がってますわ(笑)

皆さん、反応が凄い、凄い!!

そりゃそうだよねー!大好きなたっちゃん&ゆっちから電話が掛かって来ちゃうんだもんね

けど、最初はみんなビックリするんだけど、話し出すと意外に普通に対応してて、嬉しい気持ちは伝わって来るけど、落ち着いてるんだなぁ。

1件目の方はお母さんの方のテンションが余りにも可笑しかったです(笑)

エッヘヘヘ!とかアッハハハ!とか笑いっぱなしで(笑)

娘さんと変わって一言。「お母さんは亀梨くんのファンです」って!
(≧m≦)ぷっ!

2件目の方は、KAT-TUNの中丸ですよって言ってんのに、すごいテンション低い~~(T▽T)・・・

全く持って普通の会話だったんだけど・・・最後にリナさんは誰のファンなんですか?と聞いたゆっちに「赤西くんです
納得(笑)

ゆっちも「あ、ハイ」ってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿・・・


3件目の方は熊本の方。

3件目の方は、えーっ?えーっ?て言ってました。
どうやら電話に出たのは妹さんで、メールを出したのはお姉さんだったそうで。

お姉さん、最初ウソ!ウソ!って凄いことになってて笑えたんだけど、話し出すとこれまた意外に普通に喋ってた(T▽T)・・・


4件目

こんな時間だからね、お母さんが出られて「R-One KAT-TUNです!」って礼儀正しく応対してました♪

4件目の方も、やっぱビックリはしてるんだけど、普通に喋ってるし!

ええー?そんなもんなのかな?余りにもビックリし過ぎて、興奮を通り越して、普通になっちゃうものなんでしょうかね!?

まぁ、せっかく電話してくれてるのに、何時までも「ええっ!ウソーーッ!」ってテンパってても、時間が限られてるから、何かお話しないともったいないもんね♪

来週はゆっちの罰ゲーム決行だそうで!!

たっちゃん、取材も呼んでますって言ってましたよ!


◆おまけの時間 秘密の質問に答えましょう

たっちゃん 「中2とか?」

ゆっち 「早いね、オレ、高校。オレほんと最初の頃ちっちゃかったもん」

たっちゃん「今は?」

ゆっち「今、ピッタリ?」

たっちゃん「通常ってこと?」

ゆっち「通常~?(笑いながら)通常よりちょっとおっきいぐらいじゃない?」

たっちゃん「あぁ~!」

ゆっち「今、ほんとに大きくなりましたから、日本人もね」

たっちゃん「日本人は固いって言いますもんね?」え?(|| ゚Д゚)!!

ゆっち「ふはははっ!」(と一人大笑いw)

たっちゃん「結構向こうの人って柔らかくないですか?」

ゆっち「あ、そうなんだ?あー、そうなんだ?結構パンパンになるんだ?」
ええーーっ?ナンだ?ナンだ??

たっちゃん「ええ」

ゆっち「あぁ、そうなんですか。わかりました」ってーーっ!

何だろな?最初は身長のコトかと思ったんだけど、途中から分からなくなったわ~

( ̄~ ̄;) ウーン・・・不完全燃焼やわ、このコーナー・・・


こんな感じで今日は終始、アポ無し突撃電話でしたっ♪



【Pちゃん日記】より

8月20日付け日記にて、仁とマブダチと三人で2時間くらい話してました!とありましたな!

くだらない事も話したし、ちょっと真面目な話もしたし

10年後はどんな風になってるんだろ~とか

出会った頃は二十歳越えたらどうなってるのかな~?とか言ってたのにもうその歳だもん。

今と変わらずまた集って話せればいいか?みたいな感じで話は終わったらしいけど。

10年後かぁ・・・
仁達は32~33歳くらいだね。

私はと言えば・・・ううっ!考えたくないっ!!(笑)

仁は30歳までに結婚したい願望が強いし、例えば30歳まででも、まだ7年もあるしね。

私も10年後の仁は結婚してそうな気がするな。うん。(ヤだけど・・・ 笑)

きっとこの3人のマブダチくんたちは10年後も20年後も、一生変わらない関係なんだろうなぁって思いましたわ。

それって本当に素敵なことよね


とりあえず今日を楽しく懸命に生きよ!っとPちゃんからのメッセージ。


そうねー!そう思うけど、毎日家と会社の往復になってる今、やっぱりちょっとストメスが溜まり気味・・・

けど、楽しい事は自分で見つけなくちゃ!っていつも思ってるので今は、大人しくお仕事する時期で、またKAT-TUNが仁が活発に動き始めたら、忙しくなるもんね♪

今年はまとまった夏休みが取れなかったので、次回まとまったお休み取れたら、旅行に行きたいと考え中


明日はカートゥンKAT-TUN!!

もちろん明日も楽しみだけど、沖縄編が今から物凄い楽しみです

日曜のオシャレイズムで所さんの沖縄にあるすんごい別荘編を見たので、KAT-TUNもここに行って、バギーやら色々遊ばせてもらったのかなーなんて

OAが待ち遠しいわ(≧∇≦)♪






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/19(Sun)

24時間テレビにKAT-TUN登場♪

今年で30回目を迎えた24時間テレビ!

メインパーソナリティはタッキー&翼のお二人♪

デビュー5周年の節目にこの大役ピッタリですねー!

始って7分ちょっと過ぎた頃、翼くんが募金を受け付けている所へ

何やら背中に「募金」と書いたチャリTを着た怪しげな(!?w)男の子が一人!

もう後ろ姿で十分分かるけど、カメちゃんでしたー

20分過ぎた頃には、ゆっち、じゅんの、たっちゃんがFAXのコーナーに!!

早速1枚来てますんで!と読み始めたゆっち。

初めてFAX書きます、先月オリコン1位おめでとうございます。

とてもイイ曲ですね。KAT-TUNのReal Faceもとってもイイ曲ですね♪

じゃ、頑張ってください。

中丸雄一。


( ̄□ ̄;)ギョッ!!ゆっち本人やん(笑)


そしてそして!!今年のチャリティマラソンを走る欽ちゃんがスタートした直後!!

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

滝翼の新曲「SAMURAI」が2コーラス目に入る直前、階段の横っちょから
仁登場~!(>▽<)♪

赤のチャリTに白黒チェックの丈は長めのハーフパンツに黒いバッシュ姿でちょこちょこタカトシさんと小走りに会場入り♪

今現在のナマ仁!!髪、ほんっとに短くなって可愛い

ん?何で階段上がってったんだ??聖を除く4人は滝翼のバックでステージにいるのに??

最後、ちょっとだけ♪SAMURAI~ SAMURAI~♪って歌ってるとこだけちょっと映った(笑)

1時間が経過した頃、ようやくKAT-TUN5人で登場♪

仁とたっちゃんとは赤でオソロだね(*ノノ)

去年はKAT-TUNがメインパーソナリティを務めたんだなぁー。

あれから丸1年経ったんやね、色々あったけど今思えば早いよね、1年過ぎるのって。

欽ちゃんへの応援FAXを手に持つ仁が可愛いですっ

・その瞬間(とき)人生が変わった

KAT-TUNの番です。

聖が居ないのは去年この24時間TVを通じて、難病FOPと闘う武田捷冶くんとジャイアンツの阿部選手を応援するために、東京ドームに居たということで!

おおー!おっきくなったね!捷冶くん。

小窓で捷冶くんに満面の笑顔で手を振る仁

1年で病状が少しずつ進行しているものの、全身を使って野球をやったり、活発な少年っぷりは去年と変わらず。

ちょっと恥ずかしがるようになったのかな(笑)

捷冶くんの様子が流れている間、ずっと小窓に真剣な顔で見入る仁が映ってて。

阿部選手2打席目で大きな当たりがっ!

ううっ!惜しい~~!あとちょっとだったけどツーベースヒット!!

仁も「うわーっ!惜しい~っ!」て顔してるね^^


ここで応援歌として『Real Face』披露!!

うはーーっ!デビュー曲だよっ!!

既に懐かしい感じがするんだけど、そんな感じとは裏腹にこれまた不思議と何度聴いても、新鮮な気持ちにもなる♪

聖はドームから中継で歌に参加!

音が聴き取り辛いのか、しきりにイヤモニをいじる仁。

声は凄く良く出てるけど、♪滑って空振り~♪のトコちょっと声が裏返っちゃった(゚∀゚)!!

Hey!Say!7もバックに駆けつけて盛り上がってますな♪

♪世界 変えられやしない♪ではカメちゃんが裕翔にマイク向けて歌わせてあげてるし(≧∇≦)♪

舌打ちの゛チッ゛は仁UP~~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

ウィンクしながらやってくれました

かなり日焼けしてるねー!

曲終わり際にバット振るマネをする仁サマがかわゆいっ


その後も、タッキーのドラマが始るまでずっと武道館に居て、ちょこちょこ小窓に映るので、目が離せませんでしたわ

大阪は途中でローカルに切り替わるのがねー…( ̄。 ̄;)


短すぎた13歳の命でも、時折、すごく厳しい顔をして真剣にモニターを食い入るように見つめる仁。

ミポリンちゃんの絵手紙、素晴らしかったです。

巨大モザイクアートにメンバーマル秘写真を持って来たカメちゃん。

じゅんのとゆっちとたっちゃんしか映らなかったのが残念



「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」も良かった・゚・(ノД`;)・゚・

実話を元にドラマ化されたものだけれど、タッキーが若いお父さん役で、どうなんだろう?って思ってたけど、深キョンとの夫婦役もピッタリで、やっぱティッシュの山が出来てしまいました


一応全録してるけど、明日もKAT-TUNは大好きな先輩滝翼の為に武道館へ駆けつけてくれるかな。

タッキーも翼くんも24時間最後まで頑張って!!!



【Pちゃん日記】より

Pちゃんも24時間観てますって♪

タッキー&翼くんが歌ってる♪「SAMURAI」俺この歌なんか好き!

あれ?
あいつら出てる!

ビックリした!(笑)


これはKAT-TUNの事だろうね♪(* ̄ー ̄)v


Pちゃんも明日来ちゃいなよ~!!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:48  |  24時間テレビ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/18(Sat)

カートゥンKAT-TUN #20♪ & TV JAPAN

あーつーいっ!大阪の気温もついに40℃を突破!!

今日仕事で外出したんだけど、アスファルトの照り返しが尋常でない!!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

日傘も役に立ちません・゚・(ノД`;)・゚・

途中でブッ倒れるかと思いました(Ο_◇_)Ο ・・・

けど、陽が暮れるの少し早くなったね、夜7時頃になるともう薄暗いもんね。

早く涼しくなって欲しいものですわ


思いっきり出遅れ隊ですが、水曜日のカートゥンKAT-TUNから♪

今回のゲストがかねてより聖憧れの哀川翔さんということで、めちゃくちゃ緊張してる聖が可愛い(笑)

☆今日の仁ファッション

今日も何ともステキ最高のビジュアルでございます(*ノノ)

インナーTシャツからフード付きロングベスト、色落ちしたジーンズにブーツまでカーキっぽいカラーを同系色でまとめた素敵男子スタイル♪

ただ立ってるだけでカッコイイんだから罪なオトコだわ

OPでゲストの印象を「ケンカが強そう」語るところでは髪が短い仁。

いつもじゅんのがゲストを紹介した後、蹴りを入れる聖なのに、今日はやらないのね(笑)

初めて髪をセットしたという聖、カチンカチンに緊張してるね!

目がクリクリしてるとか、正装してる?とかイジられまくる聖。

こんな聖、初めて見たかもね!

・100Q

自分を一言で言うと?  アニキじゃないよ

「これちょっと・・・」と止める仁。

「周りからアニキって呼ばれて・・・」ってとこでも、ずっと口元に手を当ててる仁サマ。ここんとこずっとやってるクセだねー。

「ちなみに田中聖は神って呼んでますから」とナイスなフォロー♪

今日はアニキって呼んでいいよの一言に聖、めっちゃ嬉しそう^^

仁も嬉しそうな顔してるね♪

翔さんのスケールデカ過ぎる仰天エピソード聞いてる時、手を首に当てたりして、いちいち可愛くてしょうがないんですけどーーっ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!

お腹が空いていたのに、食べたいもののお店じゃなかったんで、車から降りなかったと言う翔さんが、降りなさいよって言われて、降りたくないからと、フロントガラスをバーン!と割っちゃったって!!

「フロントガラスを駄々こねて割ったって事ですか?」とこれまたビックリの仁。

それにしても・・・車のフロントガラスって頭突きで割れるもんなのっ!?\(◎o◎)/!

Q.特技は?  トランプ手品

ナゼか一人だけ立ち位置が後ろなんだけど、3枚目を引かせて貰う仁の手、日焼けしてる♪

4枚共、すべてエースと言うプロ顔負けの腕前にメンバー全員異常なほどビックリしてるし!!

ちゃんと拍手する皆さん、礼儀正しいね♪

Q.奥さんに言われて傷ついた一言は?  ヘリウムガスみたいな声

ここで実際ヘリウムガスを吸って喋ってくれる翔さん。

ヘリウムガスってすんごい声になるんやねー(笑)

その声で「白黒つけたぜ」には大爆笑のメンバー達!

仁も足を上げて全身で大笑いしてんですけど!!!(゚∀゚)コレ!!!

TV誌では反り繰り返って笑ってる仁が載ってたのに、そこまでのリアクションはOAに無かったのが残念だわ~

Q.KAT-TUNに見せたいものは?  サングラス

翔さんていつもサングラス掛けてるイメージあるけど今日はしてないもんね。

コレクションの一部を見せて貰うメンバーも興味深々!!

仁サマ、お口ポカーンで眺めてますな♪仁もサングラス好きだし似合うもんね

ここでお約束サングラスが超似合わないと言われるゆっち登板!

最新モデルは意外に似合ってて、なかなかいいじゃなーい!

仁にもサングラス掛けてみて欲しかったな。

Q.KAT-TUNに負けないものは?  腕相撲

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここで#20最大にテンション上がった腕相撲対決がっ!!

翔さん一人 VS KAT-TUN6人とはこれまたスゲー自信!!

腕相撲対決が決まった瞬間からしきりに服で手を拭いてる仁が可愛すぎるっ(´Д`) =3

ゆっち→聖→じゅんの→カメちゃん→たっちゃん→リーサルウェポン仁の順番。

ゆっち、意外とネバりますと言いながら秒殺!!!

続く聖、じゅんのもアッサリ敗退・・・

カメちゃんガンバルもこれまた敗退でまさかの4連敗!

たっちゃん、ボクシングで鍛えてるとは言え、なーんか手を組む時から気合入りすぎたのか、これまた瞬殺に近い負け方してるしー!

ここで頼みの綱、仁登場!

たっちゃんが負けた時、ホ~ッ!て顔してるわー!

手を組む時に「お願いします」と礼儀正しい仁♪

真剣な顔の仁「んんんっ」と何とも悩ましい吐息が漏れて既に萌えキュン

すぐさま脳内変換!w

結果負けちゃうんだけど、にぎり棒を掴む何とも太くて逞しい腕にこれまたキュンキュン

うはーっ!何てステキなの・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

その逞しい腕で一度でいいからギューッてして欲しいもんですわ
(翔さんのコト見てないし(^_^;)

仁の柔らかそうな髪が揺れるのがこれまた何とも言えず・・・壁|m`)ムフッ

負けた事にしばらくボーゼンとする仁・・・

赤西が負けたのってあんまり見たことなかった・・・とゆっちが言うのも納得よね。

「はぁ~ ちょっとショック・・・」

マジ凹みしてる仁が可愛いわ

負けず嫌いだもんねぇ・・・ショックだっただろうなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

何処かでリベンジ果たせたらいいね!


・KAT-TUN Collection

久々「GOLD」歌うメンバーを観れて嬉しい~~(≧∇≦)♪

是非このコーナーレギュラー化激しくキボンヌだわ♪

しかしっ!!!音始った途端、何でこんな音質悪いのよっ

急に音小さくなるし~!何でやねんっ

歌の時は既に髪をカットしてる仁。

この衣装も懐かしい!海賊帆思い出すわ、ほんとよく着てたよね♪

私、この衣装大好きなんですが、髪を切った仁を始め、メンバーも当時より大人っぽくなってせいか、ずいぶん前の衣装だけども、新鮮な感じがする♪

ちゃんとブルーの腰巻?してたし、靴はこれまた久々に見るシルバーの先っちょが尖がった靴履いてるしーーっ!(゚∀゚)!!!

さすが英語の発音、素晴らしいね!ブラボー

ダンスもキレが良くて♪素敵だわーヽ( ´ー`)

やっぱり早くナマライブが観たくなったよ

そして久しぶりに「海賊帆」DVDが観たくなりました


◆24時間テレビ

明日から始る24時間テレビですが。

去年聖がサポートした難病を抱える捷冶くんとの交流も続いてて、今年もそのコーナーがあるんだね。

今年のメインパーソナリティは滝翼が務めるだけあって、ジャニーズ軍団も全面バックアップ体制の様子!!

今朝、明日は滝翼と共にKAT-TUNも出演すると仁友さんからメール貰ったので録画準備万端

OPの時間帯以外にも、聖と捷冶くんのコーナーがあったり、嵐サマのコーナーがあったりするし、いつ何時KAT-TUNが写ってもいいように24時間録画しとくとするか(*^-゜)♪


◆TV JAPAN

こっちも出遅れ隊だわヾ(´ε`*)ゝ

カートゥンKAT-TUNの収録模様と共にTRIP with KAT-TUNという企画が載ってます♪

前髪流しておでこ出してる仁も可愛いわー!(結局どんな仁も素敵で可愛いんだけど(*≧m≦*)ププッ)

6人で写ってるショットの仁のジーンズが普段より物凄い下がってるのが若干気になるわ・・・(笑)

「女性ゲストでテンション上がるのは男だからしょうがない(笑)男性ゲストはバカ話で盛り上がれる楽しさがあるしね。

下ネタばかりで放送できないじゃんって思う回もあるけど(笑)」


ってーーっ!どんな話になってるんでしょうかっ!?(笑)

深夜帯だし、下ネタVer.も一気に蔵出ししちゃってくだパイな

プチ情報でKAT-TUNが行きたい旅行先ってのがちっちゃく載ってるんだけど、仁は「後楽園」だそーでw
近い?じゃあ遠回りして行きます(笑)

なんとお手軽なコースやな(T▽T)・・・

先行情報では今後のお楽しみとして放送予定ラインナップが。

待望の沖縄編は8.29、9.5放送になったのね。

所ジョージさんの別荘で2人ずつ3組に分かれて沖縄を満喫する企画なんだそう♪

うはーーっ!楽しみだわーーっ!!

仁はDAT-TUN5のコーナーを紹介してるんだけど、「普通のダーツと違うので、思ったとおりに的に刺さる確率はゼロに近いです。」なんだそうで。

・・・このコーナーまだまだ続くんだろうか???


◆WebのMedia Information

雑誌をチェックしてたら!!

23日発売のポポロ予告が載ってまして!!

10ページ大特集!
「SUPER KAT-TUN GRAPH 07」

・PART1
衝撃!゛裸゛の6人フォトギャラリーとありましたっ!!!

裸のフォトギャラリーってどんなんですかっ!!
キタ(゚∀゚)コレ!!!

めちゃくちゃ期待してしまうんですけど

デビュー2年目を過ぎてもまだまだ脱がされるのね(笑)

しかし!有り難い事です\(*T▽T*)/♪

・PART2
おもしろトリオ座談会 2

・特別付録

KAT-TUNボディサイズ早わかりカードってーーーーっ!
(゜Д゜≡゜Д゜)!!

やーん!メンバーのボディチェックですかっ

既に心拍数上がって来たっどちどち・・・

・中丸雄一
『スシ王子』現場密着レポートも♪

MyojyoはまだUPされてなかったけど、ポポロさんは買いですわな♪

フラゲ忘れないようにしなくちゃー
(いつも忘れるのよね・・・(T▽T)・・・)


それからもひとつ!!

Uくんのblog拝見したら、Uくんはここんとこ夏休みだったそーで♪
色々楽しんだご様子なんですがねっ!

毎日むだに親友ちゃんと一緒にいました(笑)

仁のコトだよね!!ヾ( 〃∇〃)♪

Pちゃんはいよいよ「クロサギ」銀幕版の撮影に入ったし、仁にもどうかお仕事プリィズですわ・・・

まだお披露目出来ない水面下で、ロケに行ったり、雑誌取材を受けたりと、飛び飛びでお仕事あるみたいだけど、カツカツのように「歌う仁」が見たいのよね。


◆中丸のページ

登場の仕方が ぬくぬく 中丸雄一です になってる(笑)

「GLAOROUS」と「Wink UP」の取材を受けたそーで♪

いよいよ「GLAOROUS」にもKAT-TUN参上なのねっ(≧∇≦)♪

これもファッション誌だから、オシャレな感じに仕上がるんでしょうね。

インタビューも楽しみやわ~♪

ゆっちのページで搭乗率NO.1なのが愛犬ミスター。

今回のミスターも可愛い

やっぱり犬がいる生活っていいな。

大の動物好きな私としては、今ワンちゃんを飼えない環境なんで凄いストメスです(。 ̄x ̄。)

動物嫌いな方も中にはいらっしゃると思うけれど、居ると居ないでは全然違いますから♪

出来れば、テン、マル、ピン、と後なんだっけ?(ド忘れ)のお写真が見たいもんやねー



一気に書いたので長くなってしまいました

最後まで読んで頂いてありがとうございます




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/15(Wed)

R-One KAT-TUN あんど 爆笑!たっちゃんManual♪

ここ数日、なにごとーーっ!?てくらい猛暑日が続いてて、ついつい口を付いて「暑い!!」と言ってしまうんですが

家に居る時はほとんどエアコン付けないんだけど、今日はさすがに付けてます~´´(;´ρ`A)・・・

と言っても冷房でなく除湿ですけども十分涼しい♪
熱帯夜ですわ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

今日はたっちゃんのMANUAL UPでしたが、笑ったーーっ!

上ポム、やるな!!(笑)

ボクシングの話から始まり、先々週くらいのRーOneでも最近寝れないんだって言ってて、色々アドバイス貰ってたけど、MANUALもその話題でしたね。

寝る前にシャドーボクシングしたりサンドバック殴ったりしても余計体が熱くなってテンション上がっちゃって寝れないんじゃ・・・?

それに綺麗な音色を聞けば・・・とピアノを弾いてみても、これまた夜中でしょ?お住まいは知らないけど、実家だったら家族迷惑ですな・・・(笑)

ピアノ弾くにも指の筋肉使うし、弾き出すと意外に集中しちゃってこれも無理かと思われ・・・

まぁ、寝れなくてこのまま死んでしまうんだ、そう思って仕方なく横たわり人生諦めた瞬間!!て!!ここらへんから可笑しかったんだけど(* ̄m ̄)!

愛犬エリーちゃんがフトンの中に入って来てエリーが僕を癒してくれるんだね、さぁ一緒に朝日をむかえよう・・・って思ってフトンに入った瞬間、ムワッ!!なに?卵の腐ったような匂い

エリーちゃんのスカシの余りの臭さに意識を失った・・・

エリーありがとうって!!(ノ∇≦、)ノ彡☆!!

読みながら大笑いしてしまったわ(笑)
と言うのも私もワンちゃんを飼ってた時、同じような経験があるからなんですね(*≧m≦*)ププッ!!

たっちゃんちは確か大型犬ばかりだって聞いたような気がするけど、うちの子はマルチーズでしたのね。

♂だったけど、割と体はちっちゃめでいつも一緒のベットで寝てたわけです。

したら、上ポムと同じようにいつものように先にフトンに入ってたウチのロンちゃん(愛犬の名前ね)がプスーッ!(音アリw)てやってくれたんだよね~\(◎o◎)/!

その臭さたるや、もう亡くなって3年経った今も忘れられませんもん(T▽T)・・・
で、当のロンちゃんは自分は発したオナラの音にビックリして飛び起きて、そのまま自分のハウスに戻っちゃったんだよね(笑)

残された私はそのまま寝ましたよ、ええ。ええ。

て、上ポムマニュアルを読んでいて、思い出したヒトコマでした♪



◆R-One KAT-TUN

今日もたっちゃんは「どーも!平井理央です」って言ってました(笑)
ゆっちはさすがにネタが無くなったのかフツーに「中丸雄一です」って言ってました。

8月入って暑いなと感じたんですけども、とゆっち。
言ってしまえば今沖縄より暑いですから、東京のほうが、とたっちゃん。

先へ進もうとするたっちゃんを制して、ここでも「スシ王子」の話をしてたゆっち♪

ゆっち「見てないでしょ?」

たっちゃん「見てません!」とキッパリ!(笑)

1回目の放送んときも2回目のスシ王子OAの時間、ご飯を一緒に食べてたかなんかだったのに、ゆっちが携帯の充電してなくてワンセグで見れなかったんだよね、なんて話をしてました。


スシ王子映画版も、もうそろそろ撮影が終わりで長くやってたから終わっちゃうのが寂しく切ない気持ちなんだそう。

で、突然たっちゃんが「中丸クン!最近お祭り行きました?」って言い出した(笑)

最近もお祭りに行きましたよ、とゆっち。
結構行ってるんだねー♪

屋台でたい焼きとか買って食べてるとか何とか。
スシ王子撮影現場でよく団子を食べてるって話になって、たっちゃんがピッタリの曲がありますよ♪って掛かった1曲目はなんと「だんご3兄弟」でした。(´ρ`)

・相談してきました

前回スッピンとメイクの後の顔が違いすぎるって悩みを他の人に聞いて来なかったたっちゃん、ゆっちに聞いてきました?って突っ込まれてて(笑)

で、聞いてきたらしい!

たっちゃん「やっぱりね!どうしようもないよ、もうそこは!だって違うものは違うんだから(若干キレ気味?w)悩んだってしょうが無いんですよ。メイクの後のスッピンも好きになってくれる人を探すしかし」

ゆっち「諦めるってことですか?」

たっちゃん「いや!諦めるんってんじゃないですよ。スッピンを好きになってくれる人を探すってことですよ。ありのままの自分をね」

ゆっち「あーそう。僕の周りはこう出ましたわ」

ゆっち「メイクを変えればいいんじゃないかって。(たっちゃん「あー!なるほどね!」ってw)濃くなりすぎずね、頑張りすぎない程度、要するにナチュラルメイクですか?自然な感じのメークにすれば剥がれずいいんじゃないかと。(エ!?剥がれるってどんだけ濃いメーク想像してんでしょw)

たっちゃん「それはいいかもしれないね」

ここんとこで眉の話とか出たんだけど、突然雑音が入ってよく聴き取れず・・・・゚・(ノД`;)・゚・

2通目の相談は合コンの話。
二十歳の方からの、相談で、初めて合コンに参加したんだけど、相手の年齢を聞いたら30代だと言われて、話しててもジェネレーションギャップを感じていて、メールアドレスを交換はしたけど、興味が無いらしくどうしたらプッツリ連絡を切れるでしょうか?ってな内容。

んまー!若干失礼な相談じゃありませんか~~!?(`×´)!

これにはゆっちもたっちゃんも、「これはもう簡単です。メールしなきゃいいんです。返事を返さなきゃいいだけの話ですから」

そりゃそうだわ。圏外だって伝えるべきかなんて、合コン行ってアドレス交換したのに、相手から来るメールがうっとおしいみたいな感じなんだもの。

更にどうやったらプッツリ連絡を切れるんでしょうか?には(そういう風に考えてるんだったら「切ればいいんです」とバッサリ!!

続いて3通目は、血液型での相性って信じますか?相談者さんはB型で職場の先輩がA型で、ちょっと合わないんですよねって。
たっちゃんも同じB型ですが気にした事ありますかってな内容。

たっちゃん「オレはあんまり気にしないですね。A型の友達多いですもん。」

ゆっち「オレは結構気にするんですよ。」

たっちゃん「お前、O型だからそんな大差ないでしょ?」

ゆっち「ただOとかAがオレは合うって思ってるんですよ、何となくね。」

たっちゃん「あ~」って(笑)

ゆっち「それは上田と合わないって言ってるんじゃないですよ 笑」

たっちゃん「それ、A型の考えじゃないですか」

ゆっち「でも何となくわかると思うんだよね。オレ」

たっちゃん「多分ね、多分血液型聞くからいけないんだよ、血液型聞かないでみんなに接してたら多分ね、大差無いと思うんだよ。絶対。
だってみんな先入観で見るじゃん。
誰もが多分マイペースな部分持ってると。

赤西(キタッ♪)とかでもO型だけどマイペースな部分持ってて、聞いてなかったりして、それでもしB型?って言われたらそうなる思うし。と。」

ゆっち「関係無いと。」

たっちゃん「みんなが同じ心を持ってんの。マイペースの人はマイペースなとこ持ってるし、几帳面なところもみんなあるじゃん。

でも、オレも几帳面な所出すと、B型は変なところ几帳面だよねって、そっちに持ってかれるんだ」

ゆっち「結局B型なんだねー?みたいな結論になって」

たっちゃん「そうそうそう。だからオレは最近ね、人に血液型教える時はO型って言ってます」<エエッ!?w

ゆっち「嘘はつくなよ(笑)」

血液型うんぬんじゃなくて、その人と楽しくメシ食いに行ったりしたりしてみれば?みたいなちょっと曖昧な答えで終わっちゃいました( ̄m ̄〃)!

4通目の相談
実はこないだ彼氏以外の人とキスしてしまい、これは浮気に入るんですか・・・と言いかけたところでゆっち間髪入れず「アウトーーッ!!」って!!

私はその男の人の事は友達としか思ってないんです。けど無理矢理キスされちゃって、彼氏には秘密にしておこうと思うんです。
中丸くん、上田くん、どう・・・と相談を言い終える前にゆっちさんのご発言。

「オレねー!そういうの聞くとほんと信じられないわ!ほんと信じられない。
あのね彼氏がかわいそうだよ、彼氏は何も知らずに接してるけど、実は他の男とキスしてました。これ聞いたらどう思います?人間不信でしょ!それはやっちゃいけない!」ってエライ熱く語ってます~~!

たっちゃん「そうだよね~」と軽く相槌打つしかないw

ゆっちらしい考え方だわ、けど、普通はそうだよねぇー。

「そんな(キス)を奪われたとか言ってますけどその気が無ければ、そうなんなかったでしょ、と」

まぁ、これを彼氏に謝るかって話で、これは絶対言わないほうがいい、墓場まで持ってったほうがいいと言うゆっち。

一応結論出ても、ゆっち。ずっと「いや~、オレほんと信じらんないわ。ほんとにヤダ。」

たっちゃん「ノリもあったんでしょうね」

ゆっち「ヤダ!!!」って(爆!)

じゃ中丸くん、何処からが浮気ですか?に「もう気持ちが動いた時点で
浮気だと思います」

男の子と二人でご飯食べに行くのはOKだと思うんですよ。ただその中で彼女の意思がちょっとでも動いたらアウトですね」

とりあえず黙っておこうということでまとまりましたけども

たっちゃんはわりと許容範囲広そうだけど、ゆっちはもう大変やね~!


・Mail One KAT-TUN

たっちゃんが肩凝りで悩んでるという話。

・ラジオ体操(肩をほぐす体操がたくさん盛り込まれてるから)
・クエン酸をおぎなうといいです。レモンとか試してみてください

これもたっちゃんは試してるそうだけどダメなんだそうで。

コンサート中とか舞台中とかカメちゃんもこういうの得意だそうで、カメちゃん大好物だそう♪

・ちょっと熱めのシャワーを首の後ろに当ててから寝る

たっちゃんちのお風呂の温度設定は高めで44℃だそうで!!

・腕を上げて脇の下らへんを揉む

リンパの流れが良くなって、楽になるんだって!
たっちゃん、コレお気に入りみたい♪

次いっていいですか?とたっちゃん。
調べて欲しい事が・・・右のふくらはぎが・・・・って言おうとしたらゆっちが大声で遮った!!!(笑)

知らねぇよ!自分でやれよ!揉めっ!!って一喝されるたっちゃんでした♪


本編終了んときにドリボズの話が出てたね。
カメちゃんと聖が稽古始ってるので、カメちゃんは週3でジム行ってるし、聖も髪型変えたって!

2人共観に行きたいって言ってたねー!
絶対観に行くってゆっちが言ってたから、上演中メンバーが会場に現れるかもだねっ(≧∇≦)♪

仁も行くのかな~!?どうだろっ!??


・おまけの時間

ゆっち これね、僕ありました。完全にやりました。
うちね、厳しかったんですよ。

たっちゃん 僕はね、最低限って感じですかね。
そんな常識的に考えて、年に相応したっていう。

ゆっち 仕事始ってから無くなったな。

たっちゃん オレも同じ状態にする。

ゆっち 6時って聞いたら6時きっかりに玄関で待ってる
箱入り娘にしたい

たっちゃん それダメだよ~娘、反発するよー」

これはわかっちゃったね♪

多分、アレでしょう。将来娘が出来たら、門限の時間とか、かなって思ったんだけどね。


さーて!KAT-TUNさんは沖縄から無事ロケ終えて帰って来これて良かったですわ

放送直前て感じだったけど、OA予定に間に合って良かった♪

沖縄では大雨だったみたいだけど、それでも所さんの別荘に行って、バギーしたりBBQしたり、楽しんで来た様子

今回の沖縄ロケはバツゲームは関係ないのかな?

何はともあれ!OAが楽しみだわ~~(*ノノ)


明日はカートゥンKAT-TUN!
ゲストがゲストなだけに楽しみな上!!明日は「GOLD」を歌う予定だと番組表に書いてあったよと仁友さんからメールがーーっ\(*T▽T*)/♪

久々、仁のKAT-TUNの歌声が聴けるのね・゚・(ノД`;)・゚・
嬉しいなぁ~♪

ゲストが哀川さんだからTVサイズVer.なのかしらね

何にせよ!仁の歌声が久しぶりに聴けるということで明日はテンションアゲアゲになってしまいそうデス


Webの「Jr.コーナー」にて藤ヶ谷くんの日記で仁サマ登場

仁君にこの前会って、ネックレス真似しちゃいましたって言ったんですよ。
そしたら・・・

『全然いいよ全然つけてよ』って言ってくれて嬉しかったんだそう

仁君かっこよかったです
お言葉にあまえて、つけさせていただきます

わ~い

かわいいの~~(≧∇≦)♪

そのネックレスはフェアリーシリーズのコトかな??
8月いっぱいで販売終了だし、また秋の新作が出るかもしれないし、仁もまたJanjiの新しいネックレスなどと身につけるんでしょうかね。

フェアリーシリーズピアスは買ったんだけど、B-Typeを買おうかどうしようか激しく迷い中・・・

と言うのも、凄い肩凝りでして、ネックレスのチェーンが首筋に当たるだけで、どよーんと肩が凝ってしまうんですよね

見せて貰ったけど、結構重さがあるし・・・

それにショップ写もずいぶん引き取りに行って無いからねー!

9月から大阪のジャニショはリニューアルオープン工事が始るので、その間、縮小営業するらしいけど・・・

とにかくこの暑さなんで、8月末に滑り込み!N.Y.写真まだあるかなぁ・・・心配だわ。

だけど、そっからライブ写真も全然買って無いし、ここはひとつ!
ドカーン!と大人買いしてくるしかないわねっ

沖縄ロケに行ったということで、またそんときのオフショットが発売されそうな予感が・・・(゜Д゜≡゜Д゜)!!

ショップ写、買いに行くのずいぶん間が空いたからね。

無くなっちゃう前に行ってまいりますわっ










web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:25  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/12(Sun)

オリスタ感想&Web発売オフショット到着♪

あーつーいーーっ・・・

朝刊で見たんだけど、ナント!兵庫県豊岡市では37度と言う記録的な猛暑!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

風邪で熱が出た時の体温くらいあるってことやん!!!
どんなんですか・・・!気温が37度て・・・(T▽T)・・・

もう聞いただけで具合悪くなりそう(´ρ`)

今一番暑い時間帯ですけど私は冷房の冷えが大の苦手(なのは何度も書いてきましたなw)なのでね、窓開けて、扇風機付けてキャミソール1枚で暑さを凌いでおります(が、足元はしっかり靴下でガード♪)

結構風があるので気持ちイイですよ~♪


◆オリスタ◆

おおっ!見開きからロートリップのキャンペーンショットがどーん!

うはっ♪何度見てもこの仁、カッコイイわ

応募ハガキもゲットしてきたけど、まだ出して無いわ、あのリップケース可愛いから、欲しい♪

しかし、出さないと当たらない(笑)

1枚の応募にリップのバーコード2枚貼らないといけないんだもんねぇ。

1年分くらいリップ買ってしもた感じ

'07上半期総決算特集で仁帰国時の会見が載ってます♪

あれから早や4ヶ月も経つのね(@@)

まだ髪が黒くて伸び放題な上、「すごい緊張してた」と言う仁のインタビューを思い出すわ~。゚(゚´Д`゚)゚。


・ジャニーズMUSICプレイバック

オリスタさんでさえジャニーズだけの特集が出来ちゃうくらい大活躍だった事がよく分かる記事になってますな。

KAT-TUNはと言えばもちろん!「新しい始まりと共に・・・6人はまだまだ゛止まらねぇ~゛!!です♪

「喜びの歌」と「Cartoon KAT-TUN Ⅱ You」が紹介されてて。

読者さんからの投稿でココがイイ!でも「<愛してる~>と連発してくれることに尽きる!」とか「止まらねぇ!!って叫ぶセリフが好き!!」とか、思ってる事は同じなのねぇ♪

アルバムでは「【YOU】音源化されて嬉しい」「聴いてて飽きない」とかね!

私も一緒。飽きもせず毎日通勤時聴いてるし、お休みの日掛けてる曲もずーっと同じですもん。(CDトレイに入れっ放しとも言う(T▽T)・・・)


・カートゥンKAT-TUN潜入レポ

今週OA予定の哀川翔さんがゲストの回が載ってますね♪

聖が大ファンだってことで、髪を初めてセットしたとか。

仁の座り方凄い猫背になってる(笑)

お腹んとこTシャツのシワ寄りすぎだし(笑)

2ページ目、仁サマ足上げて、ソファに反り繰り返って大笑いしてるショットが載ってますが、ナニがそんなに可笑しかったんでしょ!!(笑)

どれだけ楽しかったのかがOA観る前から伝わって来る感じ。

カット無しで放送してくださいよ~!日テレさん!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


・収録直前、直撃インタビュー

初の冠番組がスタートしていかがですか?と言う内容。

色んなジャンルの人たちと話せるのがいちばんの醍醐味かなと仁。

Ne-Yoやアブリル・ラヴィーン、リアーナなど海外のBIGアーティストが出演してるんだもんね!
そうそう体験出来ないだろうし。

Q.今後来てもらいたいゲストの方はいますか?

カメちゃん、フツーに一般の人たちにも来てもらいたいって!!!

素人さんいらっしゃい!みたいな。とゆっち。

ま、これは聖に却下されるわけですけど( ̄w ̄)


仁は「リア・ディゾンで、もう夢叶っちゃったから。」にゆっちが「ゴールだもんな。今日、赤西はハイになります(笑)」って。

そうですか、そうですか。…( ̄。 ̄;)

女性ゲストが来るとやっぱ皆さん、テンション上がるんやね(*≧m≦*)!!

男子ですからしょうがないわな。

けど男性ゲストでも男同士のノリって感じで、それはそれで面白いよね♪

今後もOAが楽しみですわ


最後4ページ目には仁の髪が短くなってからの6人集合ショットが。

首が見えるせいかスッキリした感じで、とてもオトコマエです

仁て首が長いから髪は短めのほうがバランスイイと思うんですけどねー。


今日、「喜びの歌」撮影時のWeb限定発売オフショットを申し込んだのが届きました\(*T▽T*)/♪

あれ申し込んだの、何時ごろだっけね?8月下旬て言ってたのに早かったな。

帰ってきたばかりの黒髪仁が可愛いですっ(≧∇≦)♪

集合ではたっちゃんとの2ショットが好きだな。

ほんとこの二人ラブラブやね(*≧m≦*)ププッ!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

15:16  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/12(Sun)

◆お知らせ◆ 出戻りしてきました

7月末に心機一転したいと思い、blogタイトル変えてJUGEMに引っ越したんですが・・・

どうもウチのPCからJUGEMを開くのが物凄く重いんですよね。

投稿する時にいつもエラーが出ちゃうし。

引っ越してからとりあえず、慣れるためにも、毎日更新してたんですが
私は携帯から自分の記事を投稿する事がほとんど無くて、いつもPCからのエントリーしてるんだけど、何故かエラーでハジかれることが多々あって。

で、元居たココへ出戻って来た次第です

お知らせメールしたり、リンクして頂いてるblog様にはリンク先変更までして頂いたのに、本当お騒がせしてすいませんでした<(_ _)>


書いててやっぱりココが落ち着くわって思います♪

またココ元居た場所でゆっくりながらも、仁への想いを綴っていきたいと思います。






web拍手 by FC2


テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

02:03  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
