2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/30(Mon)

★お知らせ★

突然ですが!!

blogを移転する事に致しました。

仁を好きになってしばらくした頃、2005年10月から

始めたのがここ「Care・・・夢のつづき」でしたが

ここらでちょっと心機一転!したいと思いまして。

新しいblogはコチラです♪


JIN'S Side

タイトルも変えました。


ゆっくりながらもここは長く書いて来たので新しいblogのリンク先に

入れることにしました。


旧blog同様、これからも変わらずジンジン言っていきたいと

思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します

ブックマークしていただいていたならお手数かけますが変更をお願いします。



2007年7月29日

「Care・・・夢のつづき」管理人 ゆうき








web拍手 by FC2


テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

00:13  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/29(Sun)

遅ればせながら・・・ポポロ感想♪

梅雨明けして、蝉の鳴き声と共に夏本番がやってまいりました!

なるべく口に出して言わないでおこうと思うんだけど、こうも暑いと

ついつい「あちぃ~~」って口を突いて出てしまうわ~。

ま、夏ですからね、暑いのはしょうがないのよ。

冷房の冷えが苦手なんで家に居る時はちょっとくらい暑くてもウチワと扇風機で乗り切る私w

しかし!さすがに今日は暑くて除湿入れましたわ。

冷房で無く除湿で十分涼しいので(温度設定は28度)これくらいがちょうどイイ♪


発売から早くも1週間が過ぎちゃったけど、ポポロ書いて無かったわ、と思いましてですね。

自分の思いと共に書き留めておく場所がこのblogなので、サクサクと書いておこうかな、と。

表紙から6人と共にステキな仁がっ!

KAT-TUN
フォトストーリー『虹色の夏休み』

おおおおっ!仁サマ今回も最高にステキなビジュアル

パープルのインナーに白ロングカーデにジーンズってだけなのにね♪

仁は・・・

高貴なパープル。
セクシーで、クールで、怪しげ。
なんだか、そう見られがち。
でもヤツらは知っている。
男が、不器用なくらいアツいこと。
どこまでも、どこまでも
まっすぐだっていうこと。

男の笑顔が、人を幸せにできること。


ほんっとにその通りだね。

不器用だけど本当はアツい男で、呆れるくらいまっすぐで。

そして仁の笑顔が人を幸せにできること。

これが一番心に響いた一言だった。

4枚の写真もとってもイイ感じで余裕が見える感じがします。

しかし・・・何とも素敵なこと!!!

ナ・ツ・ノ・オ・モ・イ・デ

プライベートで友達と軽井沢に行って軽井沢周辺をブラブラしたり、夜はみんなでワイワイ盛り上がったり楽しかったなぁって。

仁にも夏の思い出はいっぱいあるんだろうな。

今はちょっと外へ出ただけで、大変な事になりそうだけどねw

山の上の方で食べたおソバがとってもうまかったらしいですが・・・

また機会があったら行きたいもん。だそうですが・・・

もし、軽井沢に行く機会があったら探してみて!って!!!

長野におソバ屋さん、どんだけあるのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

探し出して仁が食べた美味しいおソバを食べてみたいけど、それが何処なのか皆目見当もつきませんぜ。(涙)

一番大きく左上に居る仁ショットが一番好きかな♪

ページをめくると6人でジェンガをするショット満載!

何気に雑誌類でジェンガするとこ多いよね(´m`)クスクス

ここでの仁は全てカメラ目線なのでねー、自然なショットも1枚くらい欲しかったかなぁ~と。

けど、どのショットも可愛いわー!

こんな詰め詰めでソファに一緒に座ってみたいと思ってしまったー!

座談会のテーマは゛夏休み゛

みんなでクルーザーに乗って海賊になろうとか旅行に行きたいとか

サッカーやりたいとかジェットスキーの免許取りたいとか、海に行きたいとか!!

みーんな夢&妄想が膨らんでるね~!

きっとまとまった夏休みなんて取れないんだろうけど。

最新オレ情報

仁、最近は家でPC使って映像の編集をしてるんだそうで!

しかもお気に入りのBGMまで入れ込んで・・・って結構凝った映像作ってるのねぇ?

誰にみせるわけでもないんだけどね(笑)

そんなコト言わないで、是非何かの機会で見せて欲しいもんだわ

けど、それって今、時間的に余裕があるって事やんねぇ・・・

まぁ、そのうちまた忙しい日々がやってくるだろうから、今は好きなコトして充電して欲しいかな。

仕事ももっとして欲しいけどね(笑)

6人ショットと仁カメちゃん2ショットのピンナップが付いてるんだけど、この仁のお顔、凄くいいなぁ~

何とも綺麗なお顔立ちですことっ!!!

カメちゃんとの2ショットピンナップ、ドアップでいいんだけどね、いいんだけどねー!

折り目が付いてるのが惜しいでし!!!・゚・(ノД`;)・゚・


・あぁ 麗しの王子様ランキング

セクシー王子様の5大条件

1.しなやかな身のこなし
2.そこはかとなく漂う危険な香り
3.男らしいワイルドな肉体(キャーッ
4.肉感的な厚ぼったい唇(キャーッキャーッ
5.潤んだ大きな瞳と鋭いまなざし

仁はセクシー系王子様

5大条件全て軽々クリアですな♪

やっぱセクシーな男ランキングには絶対仁の名前が入ってくるよね!

王子様が語る゛プリンセス゛の条件

フィーリングの合う子

プリンセスは清楚でお金持ちで、髪が長くてティアラ(でたっ!w)が似合って、近寄りがたくって・・・みたいなイメージ。

が、仁はフィーリングが合えばそれでいいんだよ。

いいんだよ。いいんだよ・・・。あぁ・・・もうフィーリングの合うオンナになりたいでございますっ(イタタ・・・)


゛カレー博覧会゛

仁はヘルシーなシーフードカレーがイチオシ!

ほ~!何か意外。

あ、そっか?ポポロ取材の時くらいってダイエットしてる時期だったのかもだな?

基本エビや以下が入ったシーフードカレーがお好きなようやね♪

暑い季節に熱いカレー!!あぁ~~!食欲そそるわ~~!

時間も時間ですし(現在AM4:15)小腹が空いて来たっ。

仁以外にも色んな人の好きなカレーが載ってるけど、ほんとみんな好みはそれぞれやねー!

Pちゃんはチキンカレーだし、カメちゃんはチーズカレー。

チーズカレー!?へぇー!カレーにとろけたチーズ入ってるのが好きなんだねぇ。

んー!これも美味しそう

今度試してみよう♪

・ディスカバ有名人に仁の名前が!!

都内某所で白いシャツにキャップ被った仁に遭遇したなんて!!!

やっぱりお江戸はいいなぁ~!もしかしたらいつか何処かでバッタリ出くわす可能性無きにしも非ずだもんねぇ!!

こーんな田舎じゃあり得ん話ですわ( ̄m ̄〃)・・・


あれ?ポポロって撮影こぼれ話みたいのって無かったっけかな??

私が見つけられなかっただけ?

うーん。。。まぁ、ええかw

これでとりあえず全部終わったかな??

スシ王子も観たけど、面白かった!!!

光一くんとゆっち、いいコンビじゃないね!

パンチパーマ姿にはビックリしたけど(笑)

ゆっちもイイ味出してるし、今後の展開に期待だわ^^


明日はゆーっくり仁サマのDVDを堪能して充電デーにしよ!!


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:36  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/28(Sat)

カートゥン KAT-TUN #17♪

昨日から仁ファン間では激震が走ってますが・・・

そーです!例のアレでございますね。

出るよってのは一昨日知ったんですけどね、ぶっちゃけやっぱ実際2ショット見ちゃうと凹みますな・・・(/ー ̄;)

そのせいかどうか因果関係は分からないけど(イヤ、それしかないっしょ・・・)朝から偏頭痛がなかなか治らないです・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ、これはしょうがないんじゃないのー?って感じですかね。

あんなイイオトコ赤西仁をオンナがほっとかないやろなーって。

もうかなり免疫付いてますから、また出たのか~って思ったくらい。

ここんとこ仁、凄い楽しそうじゃない?カツカツでも雑誌でもいい顔してるし♪

だから仁が(相手を)好きなら、あーだこーだと言っても仕方ないし、そんな権利も毛頭無いワケだしね。

それよか仁が一人で写ってる私服姿がカッコイイ~

めちゃくちゃタイプですわーっ(〃д〃)♪

全くど真ん中ストレートなビジュアルにどちどちしてしまった

ハイ!これはこれで終わりでし♪



遅れ遅れ更新になってるカートゥンKAT-TUNいってみよーっ!

#17のゲストはヴァイオリニスト高嶋ちさ子さん!

私、高嶋さんのキャラ大好きなんよね!!

美しいのに、言いたい事ガンガン言っちゃうし、姐御肌で(若干コワイですけども・・・)それこそ歯に衣着せぬ毒舌っぷりが何とも気持ちいいじゃありませんかっ(*^-゜)v♪

メンバーのテンションもすっごい高いね!
そして、凄く楽しそう~♪

仁もよく喋ってたし、何度も立ち上がって手を叩いたりと終始ゴキゲンなご様子(≧∇≦)♪

もしかして今までで一番のハイテンションかもしれないっ

☆今日の仁ファッション

パープルのTシャツに同色系チェックのベスト、ちょい色落ちしたジーンズに足元はまたしても黒のブーツイン

夏は衣装もシンプルになってとってもイイね!!

炭水化物抜きダイエットが効いたのか、かなりスリムになった仁サマ。

もう立ってるだけでカッコイイんだからどうしようもありません

右手にいつも付けてるジェイコブの時計は別として(買えるかっ!w)ファーのブレスが可愛い、今年の夏はファーを流行らせたいと言ってた仁。

暑いけど、ファーブレス探しますわ


・100Q

・一番で一番高い買い物は?
 ヴァイオリン

イタリアのクレモナって所で作られたストラディヴァリウスのお値段がウン億円!!!!と聞いて、思いきり仰け反る仁!!

そりゃ豪邸が買えるわーっ!

そのウン億円もする素晴らしいヴァイオリンの音色を聞かせて貰う幸運なメンバー。

高嶋さんも弾く時は凄く真剣な眼差しになる。

仁も前のめりになって聴いてるし!!!

次は安物(と行っても30万ですぞ!)のヴァイオリンを弾いて聞き比べて見るところでは、仁さん、ゆっちの後ろから覗き込むようにして見てたね、楽器は違えど、仁も同じ弦楽器ギターを弾くから、指の押さえ方とか見てたのかな?

再びウン億円のストラディヴァリウスを弾いてくれる高嶋さん。

「奥行きがある感じ」とゆっち。
すかさず「そりゃあ億ですから」と突っ込む仁

あ、億ね!ウマイ!!とゆっちに言われてまたまた手を鼻に当てて(相変わらずクセは変わらないねw)恥ずかしそうに笑う仁が何ともかわいい~~ヾ( 〃∇〃)♪

弾き終わった高嶋さんに手を叩いてありがとうございましたと軽く頭を下げる仁に何だか感動すら覚えてしまった・・・・(*´ -`)(´- `*)

・口癖は?

「行くでしかし」
「勘弁してくれよ」
「ぶっ殺す」

ぶ、ぶっ殺すって!!何とも物騒な・・・

12人の若いヴァイオリニストさん達を叱ったりする時によく使うらしいけど、これはやっぱり愛があるからこそでしょうな。

まぁ、ぶっ殺すぞ!てめぇ!なんて言われたらビビッてしまいますけども・・・( ▽|||)

行くでしかし!もレコーディング中にみんなを和ませようと使うらしいですが、亡くなった漫才師横山ヤッサンを思い出したのは私だけでしょうか・・・(笑)

Q.KAT-TUNに紹介したい人たちは?

私の子分たち

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストということで今一緒にツアーとかやってる方達よね、確か。他の番組でも見たことあるわー。

自己紹介でもしれみれば?

で、一番最初に自己紹介したのが元リーダーのお方。

ちょっと待ってください!ツッコミ所ですよね?と仁、ゆっちが同時に手を上げた~!

体脂肪44%あるからってリーダー下ろされるってこえ~~!(笑)

次々と宴会係やらレク係やら本当の宴会係やら現れてそのたびにちょっと待ってください!と手を上げる仁&ゆっち!!

そのうち44%が居ない時は自分がまとめたり・・・って言い出す人まで登場!

みんなイイキャラやね~(T▽T)・・・

で、仁が「44%さんはリーダーじゃないじゃないですか」と鋭いツッコミ!!

仁今日はほんとよく喋ってる♪

ユメちゃんは噛めば噛むほど味のあるオンナですからと高嶋さんが言うと・・・

立ち上がってた仁が「じゃあ、あまり噛まないようにします」って!
( ̄m ̄〃)!

普段の高嶋さんは怖いんですか?に44%さんが高嶋さんの真似をするんだけど・・・

「オイ!お前ら!何やってんだよ!そんな目閉じてヴァイオリン弾くんだったら、ココに目書いとけよ!」

話してる本人が一番怖い!!と仁の声が~(笑)

女子プロレスラーみたい!
(゚∀゚)!!!!

ゆっち、またしても大失言じゃないっ
みんなからそれは失礼だよ!言いすぎだよ!って総ツッコミ!!

高嶋さんに治して欲しいところは?でナゼか44%さんいきなり・・・

チョエ~

これにはメンバーも高嶋さんも大爆笑!!

仁、思わず立ち上がってちょっ待って!ちょっ待って!

「(頭の)内側から何か出たぞ!」

完璧ブタさんの鳴き声!

またしてもゆっちの失礼発言がっ!!(爆!)

可愛い髪型にしてきたのに、の44%さんに「黙れ!」って!!!

いやーん!仁になら「黙れ!」って言われてみたいかもっ壁|m`)ムフッ(アレ?SのハズなのにMになってしまったわw)

メンバーも仁もほんと楽しそう

演奏を披露してくださるというところで、44%さんに「トロンボーン持たないでね」って!じ、仁さん!!w

大太鼓だったらどうすんの?にまたまた立ち上がって太鼓を叩くマネをする仁の可愛いことったらありませんっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ここまででも十分笑えたー!


そこからまた高嶋さんお一人になって100Q再スタート。

旦那さまとの話が出た時か?

お家には「鶴の間」ってのがあってそこは旦那さまがギターを弾く部屋で、覗いちゃいけないんですよ。と高嶋さん。

ここでじゅんのがやっと喋ったと思ったら・・・・

「鶴の間」ってあの鶴のはたおりの事ですか?と!

「そうですよ。そんな事説明しなくちゃわかんないの?」

じゅんの、撃沈・・・・(゜×゜*)

黒柳徹子さんのモノマネをしてるところで左手を掻いてる仁発見!
掻いてるってか、撫でてる?自分の手を??
そんな小さなしぐささえかわゆいのよーーっ!


・スマイルアスリート NO.1決定戦バトル3

スマイル腕立て


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ってたのよ~!コレをっ!!(*ノノ)キャ

1回戦 カメちゃん VS じゅんの
カメちゃん59回、じゅんの27回

2回戦 仁 VS 聖
仁95回 聖102回

なーんでっ!仁VS聖バトル、凄い短いじゃないのーーーーーっ!!
終わって仰向けに転がる仁をもっとちゃんと見たかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

3回戦 たっちゃん VS ゆっち
たっちゃん111回 ゆっち94回

おおおっ!たっちゃん素晴らしい記録!!
さすがボクシングやってるだけあるねー!

しかーし!ここで審議の札が上がる!

たっちゃんの顔が見えてないってコトでこちょこちょ観音様の餌食に・・・
頑張ったのにね!
(-∧-)合掌・・・

腕立てバトルでは仁サマ惜しくも2位でした

ラストに高嶋さんと12人のヴァイオリニストさんの演奏。

さすが素晴らしい演奏で一回生で聴いてみたくなった♪


今週のおまけ

お見送り当番はカメちゃん。

誰に一番プチッときそうに?との質問に本人に言わない?と高嶋さん、カメちゃんに耳打ち。

大笑いしてるカメちゃんだけど・・・

顔がいい人過ぎて

それで多分わかると・・・

これはわかっちゃったね(苦笑)きっと彼だわね(*≧m≦*)!!


来週のゲストは大食いタレントのギャル曽根さん。

どんな展開になるんでしょ!?

とにかく来週も仁に会えるということで楽しみですわん

明日は今日観れなかった「スシ王子」観なくちゃ♪

それでは~!

Bye Bye .com


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:35  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/26(Thu)

MANUAL-A.21 UP♪ あんど ロート CM♪

今日はKAT-TUN'S MANUAL.21-A 仁マニュUPに、カツカツOAにと、嬉しい1日でしたっ

私事ですが、水没した携帯も今日修理から戻って来たし♪

先週金曜に修理出したんだけど、修理には2週間くらい見ておいてくださいって言われてたんだけど、実質4日で戻って来たよ^^

色々デコレーションしてたスパンコールシールは全部剥がされてたけど(笑)すっかり綺麗になって新品のようになってた!

しかも!アドレス帳やWebはもちろん、データフォルダの中身も全て復元可でですね!

修理出す前のまま、すっかり元通りになって手元に帰って来たのよーっ\(*T▽T*)/♪
(有償でしたけどねw)

auさんの仕事の速さに感謝!!

実は、そろそろドコモに乗換えちゃおうかな?なんて思ってたんだけど、これはこれで気に入ってるし、もうしばらくauでいきますわ♪


前置き長すぎました・・・



昨日UPされなかったんで今日も朝からコッソリWebばっか見てたんですけど!
やっと仁マニュUP!されましたねっ o(^ー^)o☆o(^ー^)o!!

遅れてすみませんm(__)m赤西ですいや~夏ですね~ 海ですね~ 宝くじですね~

仁の大好きな夏が来て文章から嬉しそうな雰囲気が伝わって来る始まりだね!

で、(ナゼか)思わず宝くじを買ったと言う仁サマ。

スクラッチだけのつもりが、売ってるオバチャンが妙にやさしい気さくだったから気づいたら買っちゃったと!

やるなーあのババァ(笑)

バ、ババァって!??
(*≧m≦*)ププッ!

そんときの会話が楽しかったからいいや

うーん!どんな会話をしたんだろうかっ!?

気になる!気になる~~っ!!

たとえ仁に゛あのババァ゛呼ばわりされても(笑)仁と話し込んでみたいもんですわ(*ノノ)

宝くじ売り場のおばちゃんは相手がKAT-TUNの赤西仁だと知って話し込んでたのかな?

最近も相変わらずMOmの飯食ってる感じです、夏バテには気をつけましょう

Bye Bye. com

Bye Bye. comって言葉、ほとんど親しい人にしか使わないだろうしね、それも何だか嬉しかったわん

テンション上がるね~(笑)←何て安上がりw

仁ママって本当にお料理が上手なんだろうね!!

仁はママが大好きなんだねー!

つい先日(22日ですかね)もPちゃん日記で仁ママに美味しい手料理を作ってもらってちょ~おいしかった!って書いてたしね。

けど!!おかずが7品て凄いねーーっ\(◎o◎)/!

仁ママに取ってはPちゃんもUくんも、もう息子みたいなもんなんだろうな。

おかず一口でご飯三杯くらいいけそうって実際三杯食べたらしいPちゃん。

元気いっぱいになって良かった、良かった♪

やっぱ料理は大切なんだね!

オトコの心は胃袋で掴め!って言うくらいだもんなぁ・・・

マブダチくんblogでも20日に親友ちゃんちでご飯食べたって書いてあったもんね♪

しーかーもっ!そのままソファで寝ちゃって仁宅にお泊まりとは何とも羨ましい話♪

仁ママに起こして貰って弟くんレオに車で送って貰ったとかね!

レオも優しいのね、さすが兄と同じDNAを持つレオくんだわ(>▽<)♪

何とも微笑ましくほんとにファミリーなんだなーって思いました

仁ママもきっと可愛くてカッコイイ息子たちが沢山いて嬉しいんだろうな♪

仁ママにあやかりたいっ!(出来れば直々に料理教えてもらいたいっ♪)
私も料理は苦手な方なんだけど、頑張るわっ(*^-゜)v♪




☆ロートセセラ&もぎたて果実CM

セセラチーム

これまたなんつー素敵なCMなんでしょーーかっ!!!

白衣装にパンツはシルバーみたいだね!やーん・・・・似会いすぎ~~っ!

オレンジ色のホースで水を撒き散らす仁、カラダのひねり具合&足の折れ具合にいきなりKOされた…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

潤ってみる?

ひーーーーっ!ひぃぃぃぃーーーーっ!!!!

な、なんですか!?なんなんですかぁぁぁーーっ!!!

一体どうしたいんですかーーっ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・・・・(な、泣ける~~!)

ハイ!潤ってみたいですっ!!

潤わせてホスィ~~~っ!!!


つか、潤わせろ~~~っ!!!(完璧崩壊中ですので失礼w)


とTVに向かって叫んだのは言うまでもありません!ゼーゼー

あの可愛いんだけど、誘うような煽るようなオメメにまたしてもノックダウン状態・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

頭からお水被って楽しそうに笑う仁が可愛いったらないっ

15秒、一瞬にして色んなトコが(!?w)潤ってしまったわ

潤って 艶めく ぷるくちびる!!

今年の夏は艶めくプルプル唇でキマリだねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!

もぎたて果実チームはラップ調のリズムにカラフルな感じで、これまた可愛いんだけどね!!

セセラチームさんのほうがもーっとスキです

しかしっ!!
せっかく仁が水遊びしてる子供のような、なのに、誘ってるようなたった15秒で昇天させて頂ける素敵なCMなんだから!!

仁サマのお顔をアップにして欲しかったよーーっ!

もうひとつお顔アップVer.作って!プリィズ・・・!!!!

CMでこんだけ萌えるのも久々だったわ(苦笑)


ゆっちのページもUP!

記念すべき第100回目の中丸のページ!

おめでとうー!ゆっち!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

凄いよね、週に3回UPになってピッチ早くなったけど、きちんとUPしてくれて、貴重なスケジュールまで公開してくれたり、メンバーの素顔をちょこちょこ盛り込んでくれたり、写真も満載で♪

ほんといい子だ!ゆっち、いつもありがとう!!

昨日はKAT-TUNのメンバーと焼肉食べたのね、ほー!

グッズの撮影のためKAT-TUNでボーリングやったそうだからその流れで仕事終わりに焼肉行ったのかな♪

ボーリング!!楽しそう~!

個人戦のスコアは仁サマは4位と、ちと振るわず??

たっちゃん・・・ビリだったのね(´m`)クスクス


て・・・・・何のグッズ撮影なの!??そこが気になるわ~~~!!!

これからもゆっちのページ、楽しく続けて行って欲しいなって思います。

週に3回って大変だと思うけど、毎回楽しみなのよん




カツカツはリピリピしてるとこなので、また明日書こうと思います♪

ゲストの高嶋さんの容赦無い毒舌トークもめちゃくちゃ面白かったし、仁も何度も立ち上がって手を叩いたり、よく喋ってたしね!

ビジュも文句なしに素敵でした~~(● ̄  ̄●)ボォ----


では!!

Bye Bye.com



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/25(Wed)

Myojo、ポポロ セセラ&もぎたて果実CM R-One KAT-TUN などなどてんこ盛りですが・・!

梅雨明けしましたねー!
もう陽射しの強いことったらありませんっ!

仕事で、銀行や郵便局、取引先企業に行ったりする日もあるんだけど
もうね!一応日傘を差しては行くんだけども、日傘なんてあってないようなもんですよ・・・

私の日傘は黒なので、模様だけでも華やかに♪と思い、バラの刺繍がしてあるものを選んだんだけど、日傘を突き抜けてくるような太陽の陽射しに、頭が熱いです・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

そんなこんなで若干暑さ負けしかけてますが、アチィ!アチィ!と言いながらも毎日何とか生きてます~(笑)

今、ぷっすま!を観ながら書いてるので、なかなか進まない~んだけど、ドル誌の感想をサクサクと書いちゃおうと思ってマス♪

今週は初っ端からドル誌2冊発売、月曜にはセセラ&もぎたて果実CM解禁、そして今日はカツマニュ仁サマUPの日、R-One KAT-TUN、更にぷっすま!には「スシ王子」番宣兼ねて、光一くんとゆっちがご出演と、盛りだくさんだったわけですが、ここんとこ眠くて眠くて、更新出来ず、、、な間に溜まってしまったわ・・・

なのでMyojyoだけの感想になる可能性大ですが・・・


☆Myojo

関西はフラゲ出来るので土曜日に店頭に並ぶんだけど、本屋さんに行ったのは日曜になってしまった~!(* ̄m ̄)・・・

表紙はKAT-TUN!
黒を基調にした衣装でババーン!と飾ってて、みんなそれぞれ素敵なんだけど、仁は黒タンク姿がハンパなくステキ~~

表紙を開くと激爽OXYの仁&聖がどーん!
うほーっ
もてぃろん!上半身ハダカでございますっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

このVer.はかなり見慣れてきたのでね、早く次が見たい!
このシリーズはハダカVer.で押し通して欲しいものですわん

ピンナップの6人もMyojoだけあって、爽やかアイドル系やねっ!
仁だけ体の向きが違うんだけど、その感じもまたステキッ


・KAT-TUN 緊急ミーティングで大騒ぎの巻

久々6人揃って公園で自由に遊びまわるメンバーショット♪
ジンジン、足元はサンダルになってるね♪

2ページ目6人揃って歩いてるんだけど、なんですか!なんですかーっ!
このカッコイイ6人組はーーっ!!!

こんな風に前から歩いて来られたら・・・・・と思うと(つか、妄想すると)居てもたってもいられませんね

ゆっち司会進行でメンバーの話は始ってくんだけど、事前に取ったアンケートを元にいろいろメンバー同士話すっていう企画。

仁はアンケートの質問が難しかった!と。

好きな出前は?

仁は鴨せいろそば・・・・・いいです・・・・・

夏場の暑い時期はいいよね、鴨せいろ♪


KAT-TUNが女子6人ユニットだったら今ごろどうしてたでしょうか?

全員女子・・・気持ち悪くね?と仁(笑)

更に気持ち悪すぎて脱退!と書かれてますね?とゆっち。

そりゃそーだ、今更KAT-TUN6人が女子だなんて想像も出来ないわ。

つーか、脱退されたら困るってば!!もう脱退なんて言葉冗談でも聞きたくない~~。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、女子だったら好きになってなかったのは言うまでもありませんね、うん<ゴメンw

KAT-TUNに新メンバーを入れるとしたら、どんな人がいいか?

聖が即答で山P!と答えてて笑えた!
あり得ないわね、聖(笑)

ここでは仁、Pちゃんに触れず「とりあえず誰でも受け付けておいて・・・」と無難なお答え。答えづらいわな・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

聖は最後までPちゃんを推すが・・・カメちゃんの
KAT-TUNはこのまま6人がいいよ。

に読みながら激しく同意!!
もうこの6人以外でのKAT-TUNなんて考えられません(キッパリ!)

メンバー内でハゲそうな人は?

これは満場一致でゆっちだったね。もうライブとかでも散々ネタになってるからね。しょうがないっ。

次!俺たちが調子に乗ったひと言は?

もともと調子に乗っている。= 仁のお答え(*≧m≦*)ププッ

(ジョークにしても)強気な仁がスキッ(*ノノ)キャ


KAT-TUN最大の危機は?

たっちゃんがズバリ「赤西がロスに行った時」と!!

みんなしばし爆笑ってことは、もう仁がロスに行った事ってメンバーの中では笑い話に出来てるってことよね。
何か嬉しいね。

たっちゃんとカメちゃんの有名なケンカのコトも書いてあるけど当時はおっきな危機だったんだろうね、TVやあちこちで話してるけど。

KAT-TUN10周年くらいの時にドラマ作らない?案が!!
時間は2時間。

もたない、もたないっ!もって15分て言ってるけど、そういうドラマ風に仕立てたのも観てみたいかも!?

6人の間に起こった不思議現象について

ココは茶髪論争が繰り広げられてます(笑)

tっちゃんが茶髪にしたら、仁も次に会った時茶髪になっていたという・・・

ちょ・・・ちが・・・(と仁が言いかけるもスルーw)

要するに、カメちゃん→たっちゃん→仁て感じで茶髪が増えてったってことを言いたかったんだよね?カメちゃん??w

仁はメンバー内に幽霊がいる=N丸くんです。

ハケ口=ハゲ口ってことでチャンチャン♪な終わり方で若干、消化不良な気がしないでもなく・・・(笑)

自然の中でのメンバーの自然な笑い顔や真剣な顔してるショットがたくさん載ってて!!

仁がバスケでシュートしてるとことか、ギター(ウクレレ??)を難しい顔して弾いてるショットも必死でコード押さえてる手に萌えだし、たっちゃんにちょっかい出してるとこも、可愛いし~~!!!

しゃがんで何かを掴もうとしてるのもかわゆいし!
何気にたっちゃんのそばに居る事が多い仁。

聖はねー!ちょっとどころかズボン下げすぎだからっ!!!
もうおパンツ半分見えてますから~~!

もうイイデス・・・・・・

最後揃いのワンショットでは左手をポケットに突っ込んでます、突っ込んでますっ!

よーく見たら、仁もズボンちょい下げすぎじゃないかぁ??
( ̄~ ̄;) ウーン
イマドキのスタイルなのね( ̄w ̄)・・・

けど、下げすぎても、きちんと履きこなしても、どちらにしてもカッコよさ変わらずなのでよいのですっ



カートゥンKAT-TUN
いい夢見たけりゃ チェ~ケラッ♪


松下奈緒さんがゲストの時のTVには映らなかったオフショットもイッパイ載ってるね!!!

仁がメロンパン食べながら(お口の中にまだ入ってるのに)喋ってるところ、食べながら話すのはNGですよ。よいコはマネしないように。

って書いてあるけど、隣に居ただろうと思われるたっちゃんとしばしカメラの回ってないとこで、ちょっと喋ってた瞬間を激写!されちゃったんだろうねー。

メロンパン指差しながら、何か言ってるけど可愛いからお許しくだパイ!!

たっちゃん相手にパンチの練習してる仁の後ろ姿に何ともキュン
ちょうどダイエット効果が出て来てお尻もちっちゃくて、逆三角形スタイルになってて、いいじゃなーいっ!(● ̄  ̄●)ボォ----



ここまで頑張って書いてみたけど、睡魔限界~~!
明日も早いので今日はこれにて!!!


see u!!



仁マニュ、午前0時時点ではまだ更新されず、でした。

もう待つ事には慣れたので、気長に待ってますわ(苦笑)





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:17  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/22(Sun)

CDTV 恋人にしたいアーティスト発表♪(追記:ランキング訂正アリ~!)

もうすぐ夏だしテンプレ何か夏らしいのにしたいなーって思ってて
ここんとこコロコロ変えてたんだけど、やっぱりこのテンプレが一番好きで一番気に入ってるってコトで回りまわってやっぱりまたこれに落ち着きました(笑)

そのうちまた変えるんだろうけど・・・(゚∀゚)!!


そして昨日、携帯をナント!水没させてしまい、べっこり凹んでたゆうきでし。

とりえあずauショップにダッシュして、何とかデータフォルダに入れてた仁画像だけでも取り出して欲しいと懇願。

ショップの方に水没だから全部は難しいと言われたんだけど、何とアドレス帳と画像が奇跡的に生還

DLしたりPCから取り込んだ音楽系は全て消えちゃったんだけど、アドレス帳と画像だけでも戻って来たのでほんと良かったよ~!

(詳しくはmixiをご参照くだパイ。私のテンパリ&パニクリ状態が分かりますから~苦笑)



さっきCDTV観てたら、半年に一度やっていると言う恋人にしたいアーティストトップ30てのをやってたの!

もーちろん!ジャニーズ軍団が上位を占めるんだろうなって思ってたし
仁も当然入ってるだろうなってね、思いながら観てたわけです。

男性アーティストは予想通り、たくさんランクインしてたよ

メモしてないから曖昧だけど(いつも曖昧やうろ覚えばっかやね

しかしっ!今日はさすがに覚えたわ!!

だってだって!!

恋人にしたい男性アーティストNo.1はなーんと!!!

赤西仁

だったのよーーーーーーーーっ!
【喜びの歌】のMVが流れたんだけど仁オンリー!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

仁の人気って凄いのねー!!
改めて仁がどれだけ人気者なんだって事を思い知りましたです

2位はカメちゃんだったしランキング1位2位をKAT-TUNの2トップが占めたと言う素晴らしい快挙!

半年前の1位はラルクのhydeさんだったんだよね。

恐るべし!赤西仁サマ!!!

そりゃあんだけイイ男なんだもん
1位は当然の結果かもね♪(* ̄ー ̄)v

Pちゃんが確か4位で、7位に松潤、10位がニノちゃん、11位が翔くんだった♪
嵐からも3人がランクインだもんね、凄いですー!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!

亮ちゃんも20以内に入ってたしね♪

ジャニパワー炸裂です


【追記訂正】

恋人にしたいアーティストランキング、間違えてました~(。-人-。)

1位 仁

3位 カメちゃん

4位 光一くん

6位 Pちゃん

9位 松潤

10位 ニノちゃん

11位 翔くん

でした。

KAT-TUNで1・2フィニッシュでは無かったです
ゴメンナサイ<(_ _)>









web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:38  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/20(Fri)

カートゥンKAT-TUN #16♪

もうカートゥンKAT-TUNも16回目になるんだねー!

#16 100Qのゲストは松下奈緒さん。

背が高くて綺麗だね!

現役音大生に絶対音感の持ち主とは!!
凄いですね!!
音が全部音符で聴こえるって凄すぎる\(◎o◎)/!

こう見えて(どう見えて!?w)私も3歳から高校卒業するまで
ピアノ習ってたんですわー♪

なので楽譜は今でも読めるけど、絶対音感は無かった、これってやっぱり生まれ持っての一つの才能だし、特技だもんね。

音大に行くわ!そりゃ!!


しかし。頭が痛くなりそうだね(T▽T)・・・

☆今日の仁ファッション

プリントされた白タンクにベスト(何気に仁てベスト着用率高いよね)ちょい色落ちしたジーンズに足元はブーツイン♪
ぐはーーっ!今日も素敵~~

いつまでブーツイン見せてくれるんでしょーか!?
くれるんでしょーかっ!?

ダイエット効果が早くも現れたのか、お顔はもちろん二の腕(特に肩の辺り)もグッと細くなってて、全体的にスリムになってる感じね!
ヾ( 〃∇〃)♪

今日もツボどころ満載だったわ!!
画面にはあんまり映ってなかったけど、よく喋ってたしね!

つか、美しい女性ゲストんときはいつもそうだけど今回は特にメンバーみんなテンション高めだった気がする(笑)
特にゆっちとじゅんのすけべさん!!

ゆっちに至ってはカメちゃんにどんなイメージがありますか?って聞かれて、清楚・大人・キレイ・美人!即答だもんね(苦笑)

ゆっちのタイプにピッタリなんでしょうな♪

・100Q

ゲスト紹介の「それでは100Qスタート!」の所でここんとこいつもゆっちの隣でちょっかい出す仁サマ

ゆっちに手を払いのけられてるし(* ̄m ̄)

けどそんなコトはお構いなしな仁。
ソファに両手広げて足組んで、ハーレム状態(´m`)クスクス

・生年月日が1985年2月で早生まれな奈緒さん。

ゆっちが学年的には赤西くんと一緒って言ったら「あ、タメだ」って言った仁にゆっちがまた何か一言話しかけるんだけど、(スクロール画面をかな?)見ろよ?的な感じで、静かにゆっちが頷く。
またまた仁がジャイアンに見えてしまったわw

同世代だと強いね、ジンジン(笑)

ピアノの話からじゅんのも聖も習ってたって聖は何かの雑誌で読んだ事があるような気がするけど、じゅんのも習ってたとは知らなんだ!!

たっちゃんの習い事も凄いね!
サラリーマン級って!!??

どれも曖昧にやってたから今、全然身についてないんだよね。
お疲れさまです・・・

救急車の音や電車の発車合図を聴いただけでスラスラとピアノ弾いてしまう奈緒さんに、仁も右手を唇に当てて感心しきりな様子♪

・好きなアーティスト

平井堅さん、ドリカムさんて出てるのに「好きなアーティスト KAT-TUN!?」と突っ込む仁がかわゆい~♪(体がかなり前のめりなんですけどっ

・何フェチ

血管フェチ!!おおおおっ!コレわかる気がする!!
私はホクロ&手の指フェチなんだけど、血管もイイわぁ~(〃д〃)♪

たっちゃんアピッてますね!!

後は何かあります?と聞かれた奈緒さん。

匂いフェチ!ですと!!

しかも発酵した匂いが好きだなんて、ちょっと変わってるね(笑)

「お前、良かったな」
「コラッ!」

いいコンビネーション!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

発酵顔ってどんなん!?(笑)


・何フェチ

血管フェチ!!おおおおっ!コレわかる気がする!!
私はホクロ&手の指フェチなんだけど、血管もイイわぁ~(〃д〃)♪

たっちゃんアピッてますね!!

後は何かあります?と聞かれた奈緒さん。

匂いフェチ!ですと!!

しかも発酵した匂いが好きだなんて、ちょっと変わってるね(笑)

「お前、良かったな」
「コラッ!」

いいコンビネーション!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

発酵顔ってどんなん!?(笑)

・オススメの美容法

酢漬けの大豆だそーで!ほーっ!お酢って体にいいんだよね。
ここで手作りの酢漬け大豆を持参してくれたのを食べるメンバー。

口に入れた瞬間、ゆっち、ウワッ!て顔したからねー(^^;;
隣の仁は一応スプーンに乗ってる大豆を匂ってたけど、フツーに食べてたしね。(下唇舐めてたけどっ壁|m`)ムフッ)

しかもたっちゃんと同じ行動よー≧(´▽`)≦アハハハ

ゆっち、明らかに顔が苦痛に歪んでる!!
みんなそれぞれ普通に食べられる、とか全然食べられるって言ってるのに。

マズイッすね



言っちゃったーー!ゆっち~!ダメだよ!そりゃ無いよ~~!

聖に説教されるわ、これはね(´Д`) 正直な答え過ぎて奈緒さんには悪いけど、笑ってしまったわ!

どんな効果が?

やる気

これ食わないとやる気出ないんすか?

出ないです!に大笑いの仁、可愛いねぇーーっ!

・得意料理はメロンパン(おいしいよ)

ここでも手作りのメロンパン持参!!素晴らしい!
しかも焼きたてじゃないのに、ほんとふっくら仕上がってて美味しそう~♪

ここで本日の仁サマ、私的1つ目のツボ!!!

メロンパンを食べるその顔が!そのお口が~!!
何とも綺麗な食べ方で、スーテーキーッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

裸少のロケでも散々見たけど、仁て食べる時、口をちゃんと閉じてモグモグ食べるのよねー!
裸少だからまだ17~8でしょ、なのに綺麗な食べ方するなって思ってたのよ、ずっと。(普段は違うのかもしれないけどねw)

関西ではレーズン入ってるんですけどって言ってたけど、全部が全部じゃないですよ、レーズン無しのメロンパンの方が多いと思うんだけどな。


Q.こんな人は無条件で好き

笑わせてくれる人

スクロール回ってるのにゆっち、お喋りに夢中なようで(笑)
仁が笑わせてくれる人、笑わせてくれる人ってずっと小声で言ってんのに・・・
仁も止めればいいのにね?

Q.こんな人は無条件でNG!

無口な人、優柔不断な人、バレる嘘をつく人

あ!俺、優柔不断だ、ダメだ!

すっかり自分の事になっちゃってる仁がこれまたカワユス・・・

仁て優柔不断かな?そうなの?

ご飯悩むって言うカメちゃん。

「逆に好きな物にしてあげたいから」と仁!!
うわーっ!優しい~~(● ̄  ̄●)ボォ----

それは優柔不断とは言わないよね♪
女性に取っては嬉しい事だもん

ウソをつくのはいいけど、完全に付きとおして欲しいという奈緒さんに

(たっちゃんは)完全ペテン師ですから!と仁!

ウソつきにはウソつきのルールがあって、、、と必死なたっちゃん。

上田流 嘘つきのこだわり

・ガッカリさせるウソはつかない!
・ホッとさせるウソをつく!

例えば、現場で赤西は?
赤西帰りました、って言ったらみんなエーッてなるでしょ?
で、ウソだよ、って言ったらみんなホッとするでしょ?

あと宝くじを引き合いに出してたけど、微妙やね(笑)

俺も結構一生懸命なんですよ。
たっちゃんも可愛いね♪

ここでようやく一つ前のQな笑わせてくれる人。話題に出てよかった!
仁もそういうタイプなんだろうな、と勝手に想像&妄想してしまったわ(・・*)。。oO


・危ないプレゼント交換

この冒頭のシーン!黒スーツで歩いてくる仁、内股でスーツ姿はビシッ!と決まってるのに、内股がかわゆすぎて・・・泣けるw

ポーズ決めるのはほんと自分の魅せ方をよーくわかってらっしゃる♪
キメポーズめーっちゃカッコイイ~

ゲストはリアーナさん。
全米シングルチャートで7週連続No.1なんて凄い方なのね!
私は全然知りませんでしたわ

海外からのVIPゲストがこれで3人目。

ここでもゆっち、ハイテンションね!

今日は仁の英語が聞けなかったけど、終始ニコニコしてて(ニヤニヤ?)嬉しそうO(≧∇≦)O!

けど、サイン入りの傘貰っても、TO JINとかって入ってるし、差せないと思うんだけどなぁ・・・

けど、凄い事なんでしょうね!カートゥンKAT-TUNも更にグローバルに♪

また戻って100Q

・今欲しいものは?

コッカー・スパニエル

仁、耳でかいでしょ?超可愛いよ!!

ワンちゃん飼ってる犬好きな仁。(今、4匹だっけね!?)

また登場してきたワンちゃんが黒のコッカー・スパニエルでめちゃくちゃ可愛い~~!!!

しっぽ切ってるって事もちゃんと知ってたね。
好きなんだなー!ワンちゃんが^^

スタジオに現れたキャンディちゃんにメンバーみんな群がってるけど仁だけ座ったままで参加せずでしたねぇ。
キャンディちゃんと戯れる仁を見たかったわー!

写真が趣味な奈緒さんにとっておきの顔をポラで撮ってもらう聖とじゅんの。

あ、バルセロナでの写真で壁に埋め込まれた怪しげな顔に「中丸の先祖だよね」って!!

ゆっち、何処までも突っ込まれキャラやね(苦笑)
けど、ちゃんと拾ってくれてありがとう!

聖のポラ撮る時もまた大笑いしてる仁が可愛いったら無いっ

ちなみに・・・・・じゅんののリアルにカッコイイ写真は・・・・・・・
ぶっちゃけ微妙やわ。すいません。

今週のおまけ

お見送り当番はじゅんの。

何かもう展開が見えてたねー(笑)

画面から奈緒さん消えてじゅんの一人になった瞬間。
あ、多分、こうなるんやろうなってε- (´ー`*) ・・・
ま、しょうがない、しょうがないっ!

来週のゲスト高嶋ちさ子さん。私、大好きなのよね!高嶋さん!!
綺麗な顔して、かなりの毒舌だから(爆!)

結構、毒舌キャラの人好きみたいw

ズバズバKAT-TUNメンバーを切っちゃって欲しいもんですわ~!!


【Pちゃん日記より】

昨日の日記でも、ずっと仁とくつろいでたって!
んまーっ!イイオトコ二人で、まったりのんびりタイムですとな!!

で、ワンちゃんのお写真がUPされてたけど何て可愛いのーーっ!
ヨークシャーテリアやんね?

この子はPちゃん宅のワンちゃんなのかな?

つーことは!仁もこの子と遊んでるんだろうな~~!!

ひーーん!この子になりたいと思ったのは私だけではないハズ♪
いや、毎日一緒にいれるPちゃんになりたいかも!?vv

何とものんびりした数日を過ごしてるんだね。


ゆっちのページでは、雑誌の取材とか、お仕事情報が書いてあったけど、それ以外は今、時間に余裕があるんだろうね

今のうちにたくさん充電しとこうね!仁!!

来週のカートゥンKAT-TUNがまたまた楽しみっO(≧∇≦)O!!





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/18(Wed)

R-One KAT-TUN 仁のBirthday話♪& カツマニュリニューアル♪

今日もまだまだお天気が不安定だったけど、比較的涼しくて過ごしやすい1日だったな

台風が去ったと思ったら今度は大雨で近畿地方でも奈良方面で床上浸水したりして、大きな被害が出ていて。

奈良にはお友達もいるし、前の会社の上司も住んでいて心配したけど大丈夫だったみたいで(´▽`) ホッ

KAT-TUN’S MANUALロゴが新しくなって、全体的にも明るくいい感じになってたねー♪

ちゃんと K A T T U N って選べるようになってて、カメちゃんも時間ピッタリにUP!!

今はツアーも終わってスケジュール的にも余裕があるのかな^^

楽しい時間を過ごしてる感じがよく伝わってくるマニュアルでした♪

けど、ドリボズの仮本が上がってきたのねー!
これから夏本番に向けて、舞台稽古が始るんだろうし、また忙しくなるんだろうけど、夏バテせず頑張って欲しいと思います


R-One KAT-TUN面白かったよ!今日は♪
仁のお誕生日の話題が出てた

OPの自己紹介
たっちゃん「どーも!平井理央です」
ゆっち「こんばんは!赤西仁です」って!!

Σ('◇'*)エェッ!?
アナタ、何時から仁になったのー!?(笑)

いきなり苦情のハガキが来てます、とゆっち。

「何で仁くんのお誕生日の話題に触れないんですか?」と!
たっちゃんはもう誕生日前に、誕生日当日は触れないぞ!と言ったので
約束を守ったまでです」って(≧m≦)!

たっちゃんらしいわー!

ここでゆっちがちょっと振り返ってみましょうと話を振ってくれて♪
(優しいね~ゆっち♪)

ゆっち   上田くん、何かプレゼントしました?
たっちゃん あげましたよ。

ゆっち   あげましたもんね!
たっちゃん 昨日ですか、ちょうどあげましたね

ゆっち   何あげたんですか?
たっちゃん (笑いながら)現金を! ウォッホッホッて感じでw

ゆっち   現金を?それは何か理由があったんですか?
      赤西が現金が欲しいとか?赤西が現金を欲しがったとか!?

たっちゃん 今日何かくれんじゃないの?(by 仁)って。
      おお、たまたまそのプレゼントというものを、まぁだいぶ
      経ってたのでね、赤西の誕生日から。
      今日、持ってくるの忘れてしまった。と。

ゆっち   あ、正直本当は?

たっちゃん だったらいいよ、これで好きなもの食べなって。
      逆に愛があるよって(笑)

ゆっち   逆に愛があるよね、愛がね(苦しいフォローやなw)

たっちゃん・・・・・お父さんかいな・・・・・ヾ(´ー`)ノ

ゆっちはちょうど海外行ってたんで、時差があったから、日本の4日にメールしただそーです(律儀なゆっちらしいわー!)


で、ロケ先の海外から帰って来てからアロマの香りが出るヤツ(お香なのかな?それともオイル系?)をあげたんだそう~~♪


赤西が毎回欲しい、欲しいって言っててって!
どんなアロマ系のものなんだろかっ!?

ゆっちが翌日たまたまそのお店の前を通ったら、どうやら人気商品らしくて全部売り切れてたそう

ひゃーん!仁のお部屋と同じ香り・・・ほ、欲しいよ!ゆっち~~!私もっ!!<違うから!w

良かったね!仁!メンバーにもいっぱい貰ったんやね
オカネも貰えて(笑)


で、そんなわけでしたって仁のお誕生日の話はお終いでしたけども・・・

今日はね、ずっとゆっちが自己紹介んときに「赤西仁です」って言ってました(笑)

メールがいっぱい届いたんだそうで、4日はR-One KAT-TUNOAの日だったのに、何で仁の誕生日に触れてくれないんですか?ってのが多かったんだそう。

ここでたっちゃんから曲のプレゼント

なんだろう?と思ったら!!

もう15~6年前に流行ってたジッタリンジン(わかる人いるかな!?)の「プレゼント」って曲が流れたよ。

んんんんっ!?この曲私も当時よく聴いてたけど、最後の歌詞がねぇ・・・・

♪大好きだったけど~ お別れしてあげるわ♪って内容なんよね(爆!)


・相談してきました!

のコーナーになった途端!!!!
ナント!テープが止まってしまって巻き戻しが出来ない~~~っ
・゚・(ノД`;)・゚・
MDが壊れてて、MDに録音出来ないんよねー・゚・(つД`)・゚・。

うわーん!今日の相談してきましたのコーナーも、次の「Mail-One KAT-TUN」のコーナーも凄い面白かったのに


ここは思い出した「相談してきました」の部分です♪

何かいいなと思ってる人がいるんだけど、友達から先に進んでいいものか、、、とかって言う相談に、たっちゃんは一応付き合ってみれば?でゆっちは止めとけば?っていうようなお答えでしたわ。

たっちゃんはいつも冷静で毒舌やねー(T▽T)・・・
私的にKAT-TUN2押しのたっちゃん。
ズバズバ言ってくれるので、気持ちいいわー

後は、なんだっけ?そうだそうだ!
文化放送の電波が入りづらいので、どうしたらいいか?っていうような内容だったと思うんだけど。

これにはアンテナ立てればいいんじゃん?で解決!??w

思い出して来たっ!

たっちゃんへの質問で、スッピンと化粧した後の顔が違うという事です。
やっぱり彼女が泊まりに来てお風呂に入った後、顔が違ってたりしたらイヤですか?
てな内容だったよ、多分・・・(うろ覚え~~!)

たっちゃんは人によりますね。愛嬌のある感じだといいよね(スッピンが)

ゆっちがすかさず、愛嬌のないスッピンはゴメン!と(笑)

(|| ゚Д゚)!!!
コレ、絶対あかんやーん!!!悲しい・・・・・

相談者は18歳だしね、そんなスッピンになってもそんな違わないと思うんだけどねぇ。

女性のメイク話
ゆっちはあんまり化粧が濃かったり上手な人は好きでないらしい。
ナチュラルメイクが好きらしい。

たっちゃんが(顔が)変わるような子は好きでない?と?と突っ込む!
いや、そんなこと無いけど・・・・と優しいフォローをするゆっち♪


・「Mail-One KAT-TUN」

マッスーと食事に行ったというゆっちの話やったね。
(もう完全にテープ停止状態・・・涙)

最近、買い物行ったりすることが多いらしく、マッスーがやってるラジオにゲストで来て欲しいとかってな内容でした。


更に!最後の質問がわからなくて答えだけを喋るオマケコーナー

コレ、ナンだろうな?
聖はずっと触ってるよな?とかそんな風なこと言ってたけど!!!
な、ナニをずっと触ってるんやろっ!??

ここで仁の名前は多分出てなかったと思うんだけど、気になるわね( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえず全部聴いたのは聴いたんだけど、中途半端になってしもたわ。
残念!!!

けど、たっちゃん、ゆっちには悪いけど、仁のお誕生日話部分は録音出来てたので、ヨカッタデス

明日は待ちに待ったカートゥンKAT-TUN!!

明日の夜も眠れないわ~っ・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

週に1度の楽しみだしね
それまでにうたた寝しとくしかないっ。

けど!綾瀬はるかちゃんの「ホタルノヒカリ」も楽しみに見てるんやったわ(´Д`) =3

週の前半てナゼか睡眠不足になるのよね~~


【Pちゃん日記より】

今日も仁とお昼からお寿司食べに行ったんだそう~!
Pちゃんもドラマが終わり、仁もスケジュール的に余裕がある感じだし
何かここんとこずっと一緒に居る感じやね

昼からお寿司って豪華やわ~
美味しいものを親友と食べて楽しい時間を過ごしたことでしょう♪

仁もそろそろ次の予定、早く決めちゃってよ~!
ツアーが終わって一息つくのはイイ事だし、仁に取って一番大事な時間だろうけどね。

今んとこカツカツと雑誌くらいだから、ナマ仁に早くも飢えてます!状態なんよね

ゆっくりしたらまた忙しい日々が待ってるだろうから、今のうちにPちゃんやマブダチくんといっぱい遊んで楽しい時間を作ってくだパイ





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:57  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/15(Sun)

台風近づいて来た~!You&J会報もようやく到着♪

大型台風が近畿地方に接近してきた模様!!(; ̄  ̄)/

今のところ私の住んでる地域では雨は止んでて風が強いだけで雲も切れてきてるんだけども
テレビではずっと台風情報が流れてるし、和歌山南部や京都北部の方では避難勧告が出てる!!

ニュース見てたら15日未明には近畿通過するらしいと言うので
ベランダの鉢植えやプランターを下に下ろし、物干し竿も下に下ろし
万全の体制にしておいたんだけど大丈夫かな!?

夜中のうちに通過してくれないかなー!?

やっとYou&J会報NO.7が届いたわ~\(*T▽T*)/♪

なかなか届かなかったんで、会費も納めたのに忘れられたんやろか・・・?って思ってたよ(´▽`) ホッ

表紙はKAT-TUN♪
仁が着てるサーモンピンクのパーカ、オリスタのとよく似てるね?
違うものだと思うけど、最近こういう色好みなのかな、よく似合ってる色やね、仁に♪

半年ぶりのフルショット。6人揃ったKAT-TUNがそのまま戻ってきました。

ということで一人ひとり短いけどインタビューが載ってて、仁の素直な想いが凄く伝わってくる内容でね、もうジーン(ダジャレではない!)としてしまいました・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、相変わらずペラッペラな会報ですけど(笑)
3組合同やから仕方ないんかな。

他のユニットやグループの会報を見た事が無いのでわからないけど、もうちょっと色々載せて欲しいなぁ。どうにかならんのかしらね?

やっと熱が下がり元気になってきたけど、朝から大雨だしKAT-TUNの番組とかも無いしね・・・(_ _。)・・・

こんな日は!と溜まりに溜まったHDDの整理をしてました♪

カートゥンKAT-TUNとMステね。
あと、今クール楽しみにしてる嵐のニノちゃん&翔くんご出演のドラマ「山田太郎ものがたり」とね。

#1~#5まではDVDに落としてあるんだけど、#6~がまだ済んで無くて。いや、1回#11までプレイリスト作ったんだけどもCMがちょこっと入ったりして、どうしても気に入らないなーってコトでやり直したわけです。

#6は仁がカートゥンKAT-TUNに初出演した日。
わー!まだ髪の色が黒くてボッサボサやし、キョドってたなぁーなんて思いながら案の定見入ってしまって全然進みません。(´ρ`)

けど、何度観ても全然飽きないからすっかりお尻に根が生えてしまったかのように部屋からほとんど出ず状態(T▽T)・・・

しかし、これ1日やってると肩凝るわ、腰痛いわで結構大変やね

観たらちゃんとこまめに整理しないと!!やね。

一応全部DVDに落としたけど、プレイリスト何度も作り直したからプレイリストが増えてるし、整理出来たような、けど、オリジナルの方をどうしても消せなくて何か若干また増えてる気がする・・・・(-""-;)

オリジナル消してしまったら怖いし。

今んとこカートゥンKAT-TUNとドラマくらいしか入ってないからもうちょっと置いておこうかな♪

一段落してDVDをプラケ(by じゅんのw)に入れてたら急に「SUMMARY」観たくなって!!(またかよーっ!ヾ(´ε`*)ゝ ・・・)

で、観てしまいました♪
2004年かぁ・・・
3年前の夏やね。

仁もまだまだ細いけど、メンバーも細いったらない!
聖も毛があるーー!(笑)

しかも。若い!今も十分若いけど最近貫禄出てきたしね。

Pちゃんもめちゃくちゃ細い~~
今の胸筋ムキムキなPちゃんをあの頃想像出来たでしょうかね!?

テーマ曲の「SUMMAY」が異常なくらい好きでして、OPのアップテンポVer. ラストのバラードVer.共に毎回何度聴いても泣けてくる~。゚(゚´Д`゚)゚。

歌詞が凄くいいし、メロディも凄くいい。

OPで着ている赤の衣装、仁のファー付き帽子、ラストで着てる白の十字架を縫い付けた衣装、ジャニーズヒストリーで歌った「愛のMelody」で着ていた赤いシャツ、この時客席に降りて握手してたりしてたんやねぇ。

うわー!凄いな!信じられん~~!

目の前に仁が来たら・・・・・・どうなるんやろ!?
とりあえず手出せるかな?
いやいや!そんな大胆なことは出来ないかも!??

とか言いながら思いっきり手伸ばしてたりして\(*´▽`*)/
(妄想の世界なんでスルーしてください・・・・)

ミュージカルダイジュエストのNEWS VS KAT-TUNでの毛皮の衣装着てケンカしたり、フライングしたり。

うわーうわー!って言いながら観てました(笑)

12人フライングは何度観ても感動するっ!(┳◇┳)

ラストのフライングなんてもうみんな体が斜めになってて、ゴムを必死に掴みながら歌ってるんやもん。

仁とPちゃんは隣同士、Pちゃんが一瞬凄い傾いた時(歌も終わりの頃ね)仁がチラッてPちゃんを心配そうに見てるとこが印象的で・゚・(ノД`;)・゚・

この頃はまだKAT-TUNファンでは無かったので「SUMMARY」の話題を書く時、何時も書いてしまうんだけど、もう1度やって欲しいなぁって。

知らなかったんだから、観れなくて当然なんだけど、生で観てみたい。

過去の作品は過去のものであって振り返ってる暇なんてメンバーには無いとわかっているけど。

今は9月にドリボズが再演されるしね、常にどんどん新しい事に挑戦し、進化してくのがKAT-TUNだし。

とは言え・・・観たいわ~(←しつこい~~w)

雑誌の整理もしないとあかんなー!
だいぶ済ませたけど、また山になってるし・・・

ファイリングしようとちょっとずつやってるけど、これまた記事に見入ってしまって進まない

こうやって次の仁の予定が発表されるまで、ゆっくり充電するしかないね

プラスXのガムもまだ買ってないし、ロートリップもまだ買ってないなぁ!
とりあえず台風が通り過ぎてお天気になったら、行って来なくちゃやね♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:56  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/12(Thu)

カートゥンKAT-TUN #15♪ ついにKAT-TUNも入隊!

ここんとこ雨続きで気温差が激しかったせいか、すっかり風邪を引いてしまい、久々高熱出ました。
んで、寝込んでしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

しかし!水曜夜は週に1度何よりも楽しみにしてる番組があるのよぉ~!
寝込んでなんていられないーっ!

高熱にうなされながらもカートゥンKAT-TUNの時間にはしっかり起きて見ましたよっ。

余りの熱に頭がボ~~ッとしたまま見たカートゥンKAT-TUN・・・

OPのっけから今、巷で大流行中ビリーズブートキャンプしてるカメちゃん、仁のバンドを上クルクル回すシーンで苦しそうに顎を上げる仁サマのお顔がドアップ

まずはここで一回一発叫んでしまったわ~~!

更にズームイン発言直後、またしても仁カメラ目線でアップ!!

しーかーもーーーーっ!うっすら目細めやがった!!!!!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!!!!

アナタやったわね!完璧確信犯ねーーっ!!!!ハァハァ・・・(熱更に上昇&心拍数急上昇


☆今日の仁サマファッション

髪は右分けスタイル(ちょっと前髪長めになってきたね)、こげ茶色のタンクに、レッド系チェックなロングシャツ(パーカになってるのね♪)、キレイ目ジーンズにまたしても足元はブーツイン♪

はぁ~~!どれほどーーっ!カッコイイのよ(涙←ナゼか泣くw)


・100Q

ゲストはMCUさん。

おおーっ!この方KICK THE CAN CREWのメンバーの方だったのね。
知らなかったわ。てか、ミニミニオジーの方であ~~!って(笑)

質問のスクロールが回った瞬間、ゆっち、仁、たっちゃんの3人妙にくっつき過ぎてたのか、「もうちょっとそっち行って」みたいにたっちゃんを体で押す仁。ようやくゆったり自分の陣地?確保したみたいに足を組む・・・もうそんなしぐささえかわゆいのよね

ナゼかやたらニヤつく仁・・・どーした!?w

木更津キャッツアイワールドシリーズで古田新太さんに似ているということで、ご出演が決まったというMCUさんの映像がなんと!パンツ一丁!!!

仁さん、お口ポカーン状態で見てます、見てます(≧∇≦)♪

Q.一番幸せな瞬間は?
お風呂に入っている時

に仁もあぁ~!と頷く。お風呂最高だもんねー。けど未だに5分で全て完了して上がってくるのでしょうか!??軽く疑問です。ハイ。

Q.将来の夢は?
カッコイイパパ

これにも「いいですねー」と一言。うーん・・・やっぱ早くパパになりたい願望強いみたいやねぇ。。。。。

Q.今一番やってみたいことは?
ビリーズブートキャンプ

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

今、ほんと流行ってる例のアレでしょ?エクササイズのDVDの人でしょ?
(私、あんまり興味無くて、最初は全然知らなかったんだけど、会社の女の子がやってるってので毎日ランチの時に聞かされてたので何となくわかってきました)

仁も「みんなやってるよねー」って言ってたね?

そしてついにKAT-TUNも入隊!!おめでとう!?

仁、結構サマになってるじゃないっ!!筋肉あるから意外に平気なのかな?やーん・・・カッコイイ~

上でHOLDするとこではみんなうぉーーっ!って!(笑)

うわー!とかきついー!とか言ってる中、ここまでは頑張ってる仁。
けどしんどそう~~

パンチしながら動いて操り人形のように腕を上下するエクササイズの仁の動きが何となくぎこちなくてまたもや可愛いっ

PUT YOUR HADS UPで腕を上に上げてクルクル回すところで、思わず仁もうぉぉぉぉーっ!

けど、お顔はまだ余裕ですがダイジョブ!?

ゆっち!腰引けてるし、腕が上がってない・・・・
改めて見るとゆっちの腕、細ーい!
きつーーーっ!を連発!!
顔も既に苦しそう・・・ダイジョブ!??

更に ONEMORE TIME GO!!!にさすがの仁も「えーーーっ!」
とか言いながら結構楽しそう♪

しかし!やっぱコレはキツイのかちょっと苦しそうに歯を食いしばって顎上げて必死にクルクル回す仁のお顔に、何とも萌え

ダイエット中って前回言ってたけど、ずいぶんお顔も服は着てるけど(当たり前!)足とかちょっと締まってきてるよね!
炭水化物抜きダイエットの効果が早くも!??

カメちゃん「ビリーーーーッ!」って!!(笑)ビリーにキレてる(笑)
可愛いねー!

ゆっちヘロヘロやん(*≧m≦*)ププッ

これは皆でやったら楽しいだろうなー♪

一人やったら絶対すぐリタイアしそう・・・・

JIN'S BOOT CAMPで仁がインストラクターなら必死こいて頑張っちゃうのになぁ!!
そうやん!JIN'S BOOT CAMP DVD出しちゃいなよっ壁|m`)ムフッ


・DAT-TUN5

ゲストは欽ちゃん球団GOLDEN GOLD'Sの片岡安祐美さん。

5敗してもう罰ゲーム決定してる皆さん。
もうダーツいやだとか言い出すカメちゃん。
年下なちょっと可愛いコだもんで、みんな何となくデレデレしてるしっ
どーゆーことよっ(笑)

カメちゃん  守備は何処やってました?
安祐美ちゃん セカンドです。

ボクは セコンド・・・・・

(゚∀゚)!!!

仁入って来たよ!いい感じやね♪

ブラックスーツ着てると以前と変わらずスマートでスタイルバツグンに見えるんだけどねぇ?
何処が太ったんでしょ?

ドル誌ではプニプニ二の腕を披露してくれてましたけどね!
それすらもカワユス・・・・

あ、話が逸れた

ちっちゃいな、可愛いなって
カメちゃん、たっちゃん、ゆっち。やたらテンソン高いよ!!??

うーん・・・これだから若いゲスト出るのはヤなのよねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ(単なる嫉妬です)

仁もミス連発だった様子で1回しかダーツ投げるとこ映らなかった

やっぱ相手は野球選手。見事にビンゴでまたもや敗戦(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

腕を上げたかと思いきや、下手になってないかー!?
もうダーツ対決に飽きたとか!?(あり得るカモ・・・w)


・またまた100Q

フィギュア部屋まであるフィギュア好きなMCUさん。

ここでスタジオに持って来てくださった貴重なフィギュアの中からどれが一番高いかを目利きタイム。

みんなテンション上がってるー!

俺、わかった!あの黒いやつ!とアトムを選んだ仁サマ。

しかーし!仁の選んだアトムは3~4千円くらいと聞かされ、ブータレ顔に.....かーわーいいっヾ( 〃∇〃)♪


今日のお・ま・け

お見送り当番は仁!(男性ゲストで良かった~(´▽`) ホッ)

フィギュアを欲しかったという仁。
今日はテレビだったので持って来れなかったものがある、とMCUさんに耳打ちされて、口に手を当ててニヤニヤしてる仁!!

「えーーっ!ほんとですか!!??」<ナニがほんとなのーーっ!??

(指をあちこち挿して)「こんなんなんですか!??」<だからブツはなんなのーーっ!??

こんな!こんなっ!て身振り手振りがすんごい大きい仁もまたかわゆいわ~~(● ̄  ̄●)ボォ----
子供みたい

「これ、ちょっと欲しいですよ!!」

ひぃぃーーっ!私は全くわからない~~!!
ナンだろうか!?

最後、「じゃ、ちょっと体験してみる?」
た、体験!???
ますます謎・・・・ヽ(@◇@)ノ

「じゃ、ちょっと・・・」

「これ田口喜ぶわー」と言いながらスタジオを去ってった仁。

じゅんのが喜ぶですと?ブルマ系??全くわからん。。。

仁も素でコーフンしてたように見えたんだけど!?
要するにH系ってコト!?

わかる方いるのかなー?

はぁー!今日はなかなか楽しい30分でした♪

けど・・・・やっぱせっかくの冠番組なんだから最後はKAT-TUNの歌で締めくくって欲しいと切実にキボンヌですわん。

他の番組ではなかなか聴けないしね。

新曲だけでなくて今までの既存曲やまだTVで歌った事の無い曲とか、歌って欲しいと思いました


9月帝劇で行われるドリボズ。
私は仁が出ないという事で今回申し込みはしなかったんだけど、お友達のカメちゃん担さんは続々大当たりしてて!!!

まだ落選したって聞かないんだけど!
倍率そんなでもなかったのかなぁ???

とにもかくにも!お友達が取れてて良かったです♪
後はいい席が来ることを祈るばかりやねっ!!


仁の予定も早々に発表してくださーい!お願い!!


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/11(Wed)

ツアーが終わり、仁Birthdayが終わり・・・次のお楽しみは!?

ようやく仁のBirthday Partyから3日経って落ち着きを取り戻してきたゆうきでし

ドル誌の感想もぜんっぜん書けてないし!!!
まぁ、もうずいぶん過ぎちゃったので、今回は飛ばしちゃいますかね!

んなこと言いながら、ネタが尽きたら書き出す可能性大ですけどもvv

今日は仁のマブダチUくんと仁弟くんレオレオがオソロで買ったというお財布を買って来ました~\(*T▽T*)/♪

マブダチUくんblogにお写真がUPされてますよっ!

で、見た途端、わー!可愛い欲しいなぁと思ってて。

見た感じ、どっかの雑貨屋さんにありそうやなぁ~なんて探してたんだけど、リンク先タプさんのblogで、ヒントを書いてくれていたのを発見!!

あ!このお店だったんだってね!見つけちゃいましたよーっ(>▽<)♪

タプさん、Thanksです!!

仁とオソロってわけじゃないんだけど、仁と同じDNAを持ってる(←ココ重要ね!)弟くんが持ってる&マブダチも持ってるってことで、仁も見たら欲しくならないかな~とか淡い期待を抱きつつ・・・

仁も買っちゃいなよー!ってね!

長サイフの白とシルバーは大阪店2店舗とも品切れ状態だったんだけど、三つ折りならシルバーがあったので(残り2コでしたっ!)普段使いに、と三つ折りを選びました


silver wallet♪


何だか嬉しくてUPしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


そしてそして!プラス+XエックスのCM!!!

何て可愛いんでしょーっ!ロッテさんのCMって前回のVer.と言い、コミカルで楽しいCMが多いんだけど、今回はガムを巡って大ゲンカ!みたいになってるのねー。

アニメ風にドタバタ殴り合いっぽくやってるとこも面白いし!

聖が4つの味がするマジックキウイが出たよ!って出て来て、メンバーみんなエッ!!!て顔がめちゃくちゃ可愛い~!

仁、たんこぶ作ってるし!!(形がちょっと太めの明太子風に見えるんだけどっ!?w)

バッテン絆創膏貼っちゃって髪はボサボサなんだけど、ほんとナニやってもかっこ可愛いったらありませんわ~~
何度静止したことか!?(笑)

着ているシャツの色や柄も可愛いしっ

ケンカしてるシーンの仁の顔をゆっくり何度も見てると表情豊かに変わってて、ほんとにライブではあれだけセクシィなのに、こーんな可愛い一面(いわゆるギャップってヤツですな♪)見せられて・・・(*ノノ)キャ

HEY!x3では15秒Ver.だったけど、ぜし!30秒Ver.があるなら見たいものですね♪

・・・ナゼかゆっちは効果音担当なのね・・・
(今日のゆっちのページで謎が解けたけど!)

パッションフルーツ買わなくちゃ~~!
あ!私ガム苦手やったんだわ~・゚・(ノД`;)・゚・

R-Oneはまたしても途中からしか聴けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
12時!12時!って思ってはいたんだけど、お風呂入るのがまたまた遅くなっちゃってー!

ほぼ終わりかけの10分くらいしか聴けてないっ(-""-;)残念!

明日はカートゥンKAT-TUN!!

週に一度のお楽しみデーがやって来ます\(*T▽T*)/♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:36  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/10(Tue)

きのう毎日で(BlogPet)

きのう毎日で、電話ー!
がヒメは、テーマも誕生しないです。
がきょうヒメはパーティー電話したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
web拍手 by FC2


12:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/08(Sun)

仁お誕生日パーティー開催♪@大阪

7月7日、3日遅れになっちゃったけど七夕の今日仁のお誕生日をお祝いするパーティーに行って来ました♪

ほとんどはmixi繋がりなんだけれど、私はblogもやっているのでまずはこっちに

仁のお誕生日&ちょっと早いけどたっちゃん&ゆっちのお誕生日、そして仁おかえり♪ロクーンに復活おめでとう~!ってことで、仁担8人、カメちゃん担7人、ゆっち担1人、たっちゃん担1人という総勢17名でのお祝い

私は初めてお会いする方の方が多かったかな。
Yちゃんを通じてお名前だけは知っていたり、何度かお会いした事ある方も居て
1次会の恒例DVD鑑賞会(と言ってもカラオケ屋さんよーっw)では、2時間しか時間が無かったのもあり自己紹介を簡単に済ませた後、DVD流しながら、まずはケーキから!


JIN Birthday Cake♪


これ、ちょっと暗かったのと携帯で撮ったので写りが良くないんですけどもー

春コンツアーキャラクターのブルちゃんをケーキで再現していただきました♪

図案を持って行ってパティシエさんが作ってくださった力作です!

大撮影会の後は、ケーキを切り分けないといけないんだけど、真ん中にいる仁ブルちゃんをどうしても真ん中で切らないと16人分取り分けられないので、仁ごめん!て言いながらケーキ入刀!!
あぁ~~!ごめーん!仁~~!!

仁ブルちゃんのアップを撮ってみました。

ジンジンブル♪



またしても暗いのでよく撮れてないんですけど

なかなかよく再現出来てるでしょ♪

で、ろうそくも 2007 7 4 の数字のを買って点けてみて撮ったものがこちら!

jinbirthdaycake4.jpg


うーん・・・ろうそくの光が反射してしまってるわん。
デジカメ持って行ったら良かったな。゚(゚´Д`゚)゚。

お宝DVD流れてるんだけど、横目で見ながらお喋りに花が咲く、咲く!!(笑)
あ、ちゃんとツボドコロはお喋りしながらも、皆さんキチンと押さえてて、仁のステキな場面になるとキャーッ!!!て歓声が上がってましたから♪

続いては、記念品です。
これはわざわざ「赤西仁酒」とネームを入れてもらい(ちゃんと1984年7月4日って入ってるんですよ♪)

赤西仁酒♪



ボトルは赤とブルーがあったんですけど、私は自然に【赤】に手が伸びてました(笑)

仁酒と一緒にDVDと付けてた名札、ケーキに挿してたフラッグ


仁お誕生日会記念品



2時間があっという間に過ぎて、次は2次会!

2次会はちゃんこ鍋「増風」さんに行って来ました。
お座敷があるんだけど、そこはもう貸切状態でしたねvv

味噌味ちゃんこ、しょうゆちゃんこ、塩ちゃんこの3種類を用意して頂いてたんですが、私は前回塩ちゃんこを食べたので、今回はしょうゆ味ちゃんこのテーブルに。


しょうゆちゃんこ♪


暑い中、汗かきながらフーフー言って食べるちゃんこ、最高に美味しかった~~O(≧▽≦)O♪

ここでは3時間くらい居たかな、塩味も食べてみたい!とか味噌味も~!なんて席を移動しながら、皆さんでワイワイ♪
あ、私、味噌味食べ忘れたわ・・・・(_ _。)・・・

次回は味噌ちゃんこ食べよ♪

1次会であんまりお話出来なかった方ともここで色々お話したり、ほんとKAT-TUNの話題になると、次から次へと話が尽きることが無い!!!

これもある意味スゴイよね(笑)

楽しい時間が経つのはあっという間。
今回、このお誕生日&おかえりさい&ロクーン復活の企画を考えて、記念品の準備に、ケーキも重たいのに持って来てくれたり、連絡をこまめにメールしてくれたお友達、お疲れさまでしたー!
ほんとにありがとうございました。

で、何だか急に私が会計係をすることになっちゃってですね・・・!!
いつもオフ会とか呼んで頂いて乗っかるだけだったんだけど、幹事さんや会計係さんの、苦労を身をもって体験致しました。

こういうの初めてだったのでね、普段はボーッとしてるんですが、メインは仁のお誕生日!っつーことで、ここは仁担ですから!頑張ってみました。

慣れてなくて手際が悪くてすいませんでした~!!

帰る時はいつも大将が見送ってくれるんですが、今日もわざわざ外まで来てくださって。
女将さんが帰省されてて不在だったんですけど、大将、また色々お話してくださって、皆さん喜んでました♪
良かったわーー!

今回は大阪だけでなく、島根や徳島、三重からも遠征して来てくれたKAT-TUN友さんたちとも、お別れの時間が。

ライブと同じでお別れの時間てほんとに何度体験しても寂しいもの。
一人、また一人とお別れしてって。
初めて会ったけど、そんな気がしないのはやっぱりみんなKAT-TUNが大好き、話が合うからなんでしょうね♪

次に会う時はぜひ!ライブで!!と約束してお開きになりました。
あぁ~~寂しい・・・・゚・(ノД`;)・゚・

すごく楽しかった1日でした。
お天気も曇りながら雨にならなくて良かった(´▽`) ホッ

仁の居ないところ(本人不在ってヤツですねw)でたくさんの仁ファンがお誕生日をお祝いしてくれて(て、勝手に祝ってるんですけどねvv)何か凄いことだなーって思いました。

またお会いしようね!
今回ゆっくりお話出来なかった方も居たので、次はぜしぜし!!


改めて。

HAPPY BIRTHDAY TO JIN!!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:33  |  赤西仁  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/06(Fri)

カートゥンKAT-TUN #13 あんど!ドル誌関西フライング発売!d誌がヤバイ!!

仁23歳のお誕生日から一夜明け・・・

Pちゃん日記で仁のお誕生日を祝うためマブダチUくんと追加プレゼントを買い足してるとこで、その後弟くんと合流して、仁に手料理をする。

ちょっときもいけどって!全然きもくないよーーっ!
むしろ素敵やわーーっ!家で手料理・・・マブダチ君たちが作る手料理。。。

で、今日のPちゃん日記にその手料理がUPされてました!
すごーい!豪華!豪華!!
仁もうまそうに食ってくれました!だって!!!(≧∇≦)♪

ニンニクたっぷりブタキムとぶたの醤油炒め、適当な海の物炒め。
もう十分じゃないね!
これだけ作れたらいい旦那さんになれるよ♪<エ?ダレが!??

男6人いたからすぐ無くなったらしいけど、楽しいBirthdayを過ごせて良かったね!仁!!


私はちっちゃいケーキを買って来てお家でお祝いしました( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

明日7日の土曜日に改めて仁友さん&KAT-TUN友さんとお祝いする予定です

自主開催じゃないんだけど、ケーキをオーダーしに行ったり、当日記念品としてお渡しするものや、今回結構な人数になりそうだし初めてお会いする方も多いと聞いたので、名札(!!)作りなど、ちょこっとお手伝いしました

ケーキは結構アイディアを出し合って凝って作ってもらったつもりなんだけど、可愛く出来てるといいなぁ~!
土曜日が楽しみですわ(*^-゜)v♪


前置きが長くなりましたが!

カートゥンKAT-TUN#13ですよ!

まずは本日の仁のファッション
髪型はMステんときのように、右側から流すスタイルでちょい大人度うーん!イイネ、イイネ~(≧∇≦)♪

カーキ色長Tに薄い生地にプリントされた白Tの重ね着
薄めベージュパンツにブーツはパンツのベージュよりちょい濃い目のブーツというスタイル。

うっすらオヒゲ(仁の場合ウブ毛?w)が生えてますっ!
このうっすらウブ毛ヒゲにも弱い私・・・
きっと仁のヒゲは濃くはなれないんだろうな(*≧m≦*)


100Qのゲストは小池栄子さん。

まー!何とも豊満なバストですこと・・・
羨ましいーーっ!(ええ、わたくし・・・ドラマのタイトルじゃないけど「壁」ですから~笑)

小池さん、「美しい方々に囲まれるとちょっと緊張してしまいまして話す時緊張するんですよ・・・」と言いながらゆっちをじーっと見て、一言!

「あれ、意外に見れるなぁ」(゚∀゚)!!!

カメちゃんは見れない
たっちゃん、仁も見れない
聖、じゅんの 見れない

ゆっちー!見れるんだって!!けど、それだけゆっちがフレンドリーな感じがするってコトだよ♪

ゆっちの100Qスタート!の声に仁サマいきなり画面に乱入!!
ひーん!かわゆい

今日は仁、比較的良く喋ってたねー!

小池さんの子供の頃の写真を見てる時、仁、へぇーって顔してる♪

左腕がかゆいのがポリポリ掻いてるし~!仁サン、本番中ですよ

Q.何フェチ?

背中(大きな)

赤西とかどうですか?

もちろーん!!もちろんですわーーっ!仁の大きな背中大好きっ
後ろから包み込まれたい~~(● ̄  ̄●)ボォ----(激しく妄想中・・・)

脂肪が無いんだよね、というゆっちに「あるんです、今ダイエット中なんです」ですってーーっ!

そういやお顔は相変わらずシャープなままだけど、二の腕あたりがプニプニしてるもんね、けど、そんなプニプニした腕にこれまた抱きしめ・・・(以下、強制終了!w)

炭水化物(お米類やね)を抜いておかずだけ食べてるみたいだけど。

ビールも飲まないってこと?とのカメちゃんの問いに

「ビールは飲みます」

の、飲むんだ・・・それが一番効果上がらないと思うんだケド・・・w

つか、フツーにお酒の話が出るようになったんだねぇ!
そりゃ当たり前か、みんな成人だもんね♪

美術さんとか照明さんとかの背中を集めたDVD出せばいいと思うんですけどって!?
それは買いませんわ~~!

このスタジオの中にいますか?

一目惚れした背中ありますよ!

ええーーーーっ!

で!でーたーよっ!番組AD原田さん!!!
この人ミヒマルGTのヒロコさんにもお腹のプヨッぷりがイイって言われた人だよね、大人気やん!!

仁、「ちょっとテレビの前に慣れてきてる」って!(笑)
鋭いツッコミやわ(T▽T)・・・

・彼氏に言われたい一言

一人で平気?

おおおおおっ!て顔してる仁サマ

ここでカメちゃん実演するも、小池さん大興奮なのにメンバーからは
サムイーーッ!の大合唱が可笑しかったーー!

けど、仁はこういうの言うタイプだと思うんだけどなー。
てか、言われたいーーーっ!←願望強すぎネ( ̄∇ ̄*)ゞ

仁のご指名入りましたーーっ!
再び、AD原田さん登場っ!(もうええやんw)

ゆっちや聖の言う通り、戦に行くんじゃないんだからー!
つか原田さんより仁にやってもらいたかったわん(小池さんにジェラしること承知の上ですけどねっ!)

小池さんの創作舞踊実演にはあんまり興味なかったみたいです

片思いの彼にお薬をたくさん買ってきたのに、部屋のチェーン掛けたままで、あぁ、って受け取ってガン!て閉められたって!!

ありえーん!てか、カメちゃんの言う通り絶対中にオンナ居たんだろうねぇ・・・

それすらもワイルドでかっこいいと言う小池さんにカメちゃん「案外Mですよね?」たっちゃんも「ドMですよ!」

仁・・・ちっちゃい声で「オレもM」
聞き逃しませんでしたわよっ!壁|m`)ムフッ
仁て、ライブん時とかSっぽいんだけど、普段はMそう・・・壁|m`)ムフッ

前も自分はM発言してたしね(*ノノ)キャ

女の子にこんな事してもらいたいに、じゅんのは耳掻き。
ゆっちは耳とかヤダ。

「何かいるの?」仁、マジで聞いてるし!!
☆ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

弱ってる時に手料理とか、あーいいね!って!
お料理あんまり上手じゃないけど、仁の為なら頑張るわーー!!!
次回、風邪で寝込んだ時には、あったかくて美味しいもの作りに行きたい、行きたいーーっ!(もう壊れてキタ・・・w)

・大縄跳び

たっちゃん裸足でやる気まんまんやん!!(* ̄m ̄)プッ
順番決めで仁は5番目。

仁の入り方、めっちゃ可愛いーーっ!
手がもう前にいっちゃってるしー!リズム取ってるんだろうね♪
はー!何て可愛いのよーーっ

頑張って飛んでるんだけど後ろ向かないでーーーっ(笑)

カメちゃん、押した!???w

まずは10回クリアで喜ぶ仁サマ♪

2回目限界に挑戦!!

「さぁ、頑張ろう!」の声が~~♪

ナゼか6回目くらいから仁の手が下に来てて、気をつけ!になってる~!!子供みたいーーっ!!
なんてかわゆいのかしらーっ・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
飛んでる仁の姿に釘付けだわ

27回でアウトだったけどロープが仁に当たっちゃってヒャ!みたいなリアクションも、今日の見た目と違ってなんつーかわゆさ!!

ご褒美は今ではもう懐かしいラムネソーダ!!
仁もゴクゴク飲んでますっ!あぁ~~!その空き瓶、どうせ捨てるならくだパイ~~!!

つか、それが欲しいのよーっ!!(あり得ないワガママけどっ)

・DAT-TUN5

DAT-TUNゲストは佐々木主浩さん!良かった、やっとOAされました!
いきなり飛んできたボールにウワーッて本気でビビる仁!

今日も白シャツ開いてます、開いてますっ!!

サインボールを嬉しそうに見つめる仁の顔ったら童心に返った子供やんっ可愛すぎるねん~~ヾ( 〃∇〃)♪

ずいぶんダーツも上手になってきたね、仁はいつもかなり瞬発力を活かしてピュッ!て投げるけど、1発目は痛恨のミス~

心理的動揺作戦に出る仁!

「奥さんのお名前って」「加奈子です」
「何て呼んでるんですか」って聞いてる仁が何でニヤニヤしてんのっ!?

「これ案外恥ずかしい」かーわーいーいーーっ!!!
仁も恥ずかしがるほうやろうねー、奥さんの名前とか聞かれたら。
(いやん。それはまだまだ先にしてよねー!)

結局負けちゃって罰ゲーム決定!!!
うわーっ!罰ゲームってどんなんだ!??

秘密?(カンペで出たのか!?)

仁、シーッ!シーッ!て!!!!!!

ひーん!かわゆすぎる・・・・・・もうこれは立派な犯罪級でしょっ!!!

しかもロケに出る罰ゲームって!?
近日公開が待たれますわ


再び100Q

6人の中で恋人にするなら?

赤西さん→いろんな事を経験できそう(経験できそうって!!??)
やった!とこぶしを挙げて喜ぶ仁~~♪
もう今日は゛かわいい゛しか出て来てないわー(笑)


☆今週のおまけトーク(新しいコーナーでけた!??(゚∀゚)!!)

今週がたっちゃんだってことは、ローテーションで仁も回ってくるってことやんね!!

誰がゲストんときだろーーっ!?
女性ゲストだったらまたまたジェラジェラしてしまうんだろうな( ̄m ̄〃)!

たっちゃん。最後に「一人で大丈夫か?」
小池さん「カッコイイ!けど無理!ごめん!」て~!

そりゃないよね、たっちゃん・・・・
まぁ、オチだから!!ね!!


そしてっ!今日関西はドル誌3誌がフライング発売でした!

一足先にゲットしてた仁友さんから【業務命令】メールが!

d誌は中を見ないで買うべし!
鼻血注意報発令中!

とのコト!

ちょうど会社出て電車乗ろうとしてたとこに業務命令が!!

きっと素晴らしいに違いないっ!


ええ、ええ!やっぱりアカニシさん!期待以上に素敵でした
早速携帯の待ちうけにしようと思ったんだけど、とりあえずオープンエミーロにこの危ういお顔を設定しましたわ
10秒間見れるようにしときましたーっ\(*T▽T*)/♪


明日はじっくり読まなくちゃー!





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:29  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/04(Wed)

仁 お誕生日おめでとうーーっ!!

 23TH HAPPY BIRTHDAY TO JIN!! 

7月4日になりましたーーっ!

仁の23回目のお誕生日!!

おめでとうーーっ!仁!!!


今、R-One KAT-TUNを聴きながら書いてるんだけど今日のテーマはコンサートツアーを振り返ってという内容です♪

平井里央(たっちゃん)とポケモン(ゆっち)アポ無しで突然電話してます!!
いきなり電話してて、今ちょうど電話に出られた様子!電話に出られたお母さん涙が出て来たそうです~(笑)

すごいコーフンしてる~!そりゃそうだよね~!!

親子でコンサートを観に行ったお子さんは9歳だそうで、お子さんの方が
落ち着いてますわ≧(´▽`)≦アハハハ!!

仁の話題は特に出なかったねー!
リスナーの皆さんにアポ無し電話オンパレード、曲は「Key of Life」と「Lost」でした♪


で!本題に戻って!!

今年も仁の大好きなアメリカ独立記念日インディペンデンスディ=仁のお誕生日がやってきました。

去年はちょうどMANUAL.11-でが仁サマお当番の日だったね。

「今日は何の日でしょうか!?今日は何の日でしょーか?(^^)3
そう♪そうだねアメリカ独立記念日だね(^^)Yイコールインデペンデンスディ・・・ってことは・・・オレのBirth day♪」


気が付けば二十二歳、おれはドンドンおとなになるよ!

今年もしあわせな年になりますように

なーんて書いてたのよね。

ずっと残して来た仁マニュを読み返してみました♪

今日はきっと仁の一番大切で素敵なファミリー達とパーティーでもするんでしょうかね!?

確かPちゃん日記でもいきなりマブダチくんとPちゃんの2人で仁の家を訪ねた、とか書いてなかったっけね!?

仁のお誕生日をお祝いするようになって今年が3回目。

去年はCDデビューを果たしたり、デビューツアー回ったり、24時間テレビのメインパーソナリティに抜擢されたりと、本当に色んな事があったね!


今日は一人でちっちゃいケーキでも買ってお祝いします


今年も仁に取って毎日が幸せで素晴らしい1年になりますように

お誕生日当日にはカートゥンKAT-TUNOA!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
楽しみだわ~ん!




仁のお誕生日にあたってちょこっと今の気持ちを書いてみました。
まぁ、お手紙みたいなもんです。
そういえば、去年も書いたんだよねー、思い出したっ!!(笑)

超ハズかしいので続きに入れることにしました。

かーなーりーっ!イタイ内容になってると思うのでー苦手な方はスルーしてくだパイね♪





















web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

02:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/03(Tue)

あんまりカートゥンに加わらないものの(BlogPet)

そういえば、ゆうきが
あんまりカートゥンに加わらないものの、所々で突っ込んだり、じーーっとおカートゥンを聞いてた姿がとっても印象的でした
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
web拍手 by FC2


12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
