2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/29(Fri)

カートゥンKAT-TUN #13 その②

あ、暑いっ~~!!!
何とも言えず蒸し暑い1日でした~ε-(´o`;A
湿度120%くらいあるんちゃう!?ってくらい蒸し蒸し・・・・・

お天気がいいのも今日までで、また明日から梅雨空が戻る気配。

どんだけ暑くなるんだろか?今年の夏!!
今から思いやられますε=( ̄。 ̄;A フゥ…


・カートゥンKAT-TUN 100Q編

今日もリピが止まらねぇーーっ!なカートゥンKAT-TUN♪
ゲスト高田延彦さんにテンション高いね!
声がまた素晴らしくイイ声してらっしゃるーーっ!

男の中の男達、出て来いやーーっ!ですから(^^;;

私も格闘技は結構好きでよく観るんですが、プライドよりはK-1派かなぁ。(高田さん、すいません!)

せっかくなんで本物の「出て来いや!」を見せていただきたいとお願いするゆっちに
「私のオリジナルの本物見せようかな!カットゥーンに会えたから」ってちょっと嬉しそうなんですけど、いきなりカットゥーンて!!??
ちっちゃい「ッ」が・・・ってカメちゃん。

しかし本格的に誰も突っ込めない(笑)

男の中の男達、出て来いやーーーっ!

やっぱ本物は迫力があるわーーっ!すごいね!!

1回目、ちょっと噛んでしまった高田さんに「フランクだなー」と仁の声♪

今度は聖が俺達を呼び込んで欲しいとお願いしたら、あっさり「いいよ」と言う高田さんにメンバー大喜び!
フランクねー!

プライド名物、あの高田さんの(選手)呼び込みKAT-TUN Ver.をやってもらえるなんて素晴らしい~~!!


今夜 世界最高峰の この舞台に スーパーアイドルとして 今もっとも熱い この男達

そうです カットゥーン!!


(階段で待機する仁、真剣顔~♪)

カトゥーンなんですが・・・・・

みんなちょっと苦笑い・・・・するしかないよねぇ・・・・・(笑)

何笑ってるの?と違いに気づかない高田さんにウケてしまった!

とんでもないパフォーマンスを見せる  ホントにすごい奴ら

カットゥーン!


(しつこいようですが カトゥーンです・・・)

何笑ってるの? 2回目です
カトゥーンとカットゥーンの違いなんですけどね。
まぁしょうがないですよ、ええ、ええ!!w

仁も笑ってるけど、口元かみ締めたまま。


そろそろ呼び込みますか! 

亀梨 赤西 田口 田中 上田 そして 中丸!

KAT-TUNの中のKAT-TUN達よ!

出て来いやーーーーーーーーーーっ!!



決まった!けど、またカットゥーンに(汗

・・・・・KAT-TUNの中のKAT-TUNて!??w

ファイティングポーズ取りながら降りて来る仁、カッコイイ~

「あの、スゴイ前フリ重いんですけど 俺らヒョロイんですよ」と仁。
(T▽T)・・・・・

そりゃ格闘家じゃないから仕方ないよね

Q.オススメの食べ物を教えてください

松島屋の豆大福。

ここでも、豆大福を呼び込んで欲しいとムチャなお願いが!
しかもカンペまで出てるし(笑)

高田さん、やっちゃう!やっちゃう!とノリノリ♪
いい人やねー!

「豆大福 出て来いや!」

豆大福出て来いや!はないやんね~!どう考えても(*≧m≦*)ププッ!!
けど、快くやってくださった高田さん素晴らしいっ!!

おおっ!ちゃんとおみやげとして持って来て下さってる~!

(美味しそうだけど、つぶあん苦手な私、きっと完食は無理だわ~)

仁も食べてるけど・・・・もしかして周りの白いとこしか食べてない!??
甘いもの苦手だったっけね??

カメちゃん、口の周りに白い粉付けてバクバク食べてるのが可愛かった♪

ラーメン屋さんのお話とか、高田さんの話を右腕あごに付いてじーっと聞いてる仁の顔が可愛いっ(>▽<)♪

ライバルはトム・ハンクスだと言い切った高田さん。

L.A.の中華料理屋さんで会ったと言う時に仁のお顔がアップ!!
きゃーん!かーわーいーいーーっ!

KAT-TUNに負けないものはダジャレ。

いきなり「下じゃない 上だ!(上田)!」によく言われますとたっちゃん・・・・(゚∀゚)・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・これはぶっちゃけ微妙やったな・・・・苦笑

仁もどうリアクションしていいのかわからないって感じで聞いたのが可笑しかった!!

奥さんの向井亜紀さんとの馴れ初めなんかを聞いてる仁、足を伸ばしたりして、彼もフリーダムやねw

あんまり話に加わらないものの、所々で突っ込んだり、じーーっとお話を聞いてた姿がとっても印象的でした

何もしなくてもそこに居るだけで嬉しい仁サマの存在。

冠番組があるおかげで、次はいつTVで仁をKAT-TUNを観れるのかなぁって思わずに、毎週1回は必ず、仁を見れるのが嬉しいわ!!


んで!ゆっちのページではロッテとロートさんのCM撮りをしたと書いてあったねー!
近々OAになるのかなー!!

ロートはスマ兄さん番組で確保しやすいけど、ロッテは色々あるからまたCM確保の旅にでなくては!!


仁23歳のお誕生日まであと5日!!
もう1年経ったのね・・・・・早いなぁー。

お祝いの準備進めなくちゃーーっ!





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:39  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/28(Thu)

カートゥンKAT-TUN #13♪ その①

時間帯が15分押しで始ったカートゥンKAT-TUN!
仁、後ろ髪結わえてて、かわいーーったらありませんっ

☆今日の仁サマお衣装チェック
白黒インナーにチェックのロングシャツ、綺麗めジーンズにここんとこお気に入りなのか、膝くらいまであるブーツに裾をイン!!

白いベルトがアクセントになってましたね♪

相変わらず足首の細いことったらありませんわ~~!素敵過ぎっ
もう3回もリピッたせいで2時回ってしまいました~~

100Qゲストの高田延彦さんは明日書くことにします。
(何せ明日6時起きですゆえ・・・)


そんでもって!海外からのゲストNE-YOさん登場に異常なくらいテンション上がってるのが聖とゆっち!
仁に「汗かきすぎ!」って突っ込まれてましたからね(笑)4

海外からのビッグなゲストに仁も若干緊張気味。

英語で言ったほうがいいですか?

(日本はどうですか?)
「how's impression of japan?」(に聞こえたんですけども・・・早口過ぎてよく聞き取れんかったっす・・・)

続いて(日本の女の子は好きですか?」
「You're like Japanese girl?」(に聞こえた←2回目w)

NEーYOさんの反応に、仁、嬉しそうに笑ってたのが印象的でしたねっ♪

そしてNE-YOさんからのプレゼント(取り引き?)はナント!NEーYOさんオリジナルTシャツ&2nd アルバムサイン入り~~!

NE-YOさんから仁に手渡された時、舌を噛んでて完璧Englishな発音じゃないのーーっ!!!
嬉しそうな顔でThank you!と微笑む仁。何てステキ~~(● ̄  ̄●)ボォ----

さすが!L.A.帰りな仁サマ発音はバッチリですわね♪

黒スーツで登場してくるシーンはウタワラでの60Min.を思い出し
駐車場で6人並んで歩いてくる姿には2年前のKAT-TUNx3でのコントみたいのあったでしょ?

それ思い出した、何かセットもドラム缶とか置いてあってまさにあの時のセットが脳裏をかすめたのは私だけ?


とりあえず今日はココまでにしますー!
あぁ・・・今日も4時間寝れないけど、かわゆい仁を見れたので気合で起きるしかないっ!ん!!

続きはまた明日~~♪

see u!!


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:38  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/27(Wed)

R-One KAT-TUN あんど Pちゃん日記に仁の名前♪

R-One、最初から聞こうと思ってたのに、忘れてて途中からになってしまったー

ちょうど電話で「モテ自慢」対決してるとこだったのよ、ラジオ付けたら!!
あーん!お風呂ゆっくり入り過ぎたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

たっちゃんチームとゆっちチームに分かれてそれぞれのモテ度を自慢するんだけど、まー!お電話に出てたお2人共!

たっちゃんとゆっちに「ちなみに僕達、オトせますか?」と聞かれて自信満々に「ハイ!落とせませす!」ですって~~!\(◎o◎)/!

4股かけてた事があるって聞いたたっちゃん、それはダメじゃん!て何だか激反応してたなー!そりゃ4股はイカンぜよ~~!

後、電話だから声も重要な要素のひとつだと。
うんうん!私も゛声゛には敏感でございます♪

それにしても。
電話で直接、たっちゃん&ゆっちとお話出来るなんて凄いね!!
たっちゃん、最近すごいフランクに話してくれてるし、何かイイな~

これが仁だったら絶対色々ネタ探しまくって電話コーナーにメール送ってると思うわ!!(笑)


R-Oneネタなのにナンなんですけども・・・・
仁のビジュがカッコイイとか、可愛いとか、もちろんそれもあるけど、私は何より仁の声がすごーく好きなんですよね

だーかーらーっ!仁にもぜひぜひ!ラジオ番組やって欲しいと思うんです。
レギュラーでなくてもいいから、とりあえずR-OneかKAT-TUNスタイルのゲストに出ちゃいなよ~!って感じですわ。。。

たっちゃんが前から赤西呼ぼうって言ってるんだけど、なかなか実現しないのよね。

仁の声がラジオから流れる・・・CDは歌ってるけど、ラジオは話し声だもんね、聞き惚れるコト間違いないんだけどなー(〃д〃)♪

そういえば・・・・
カツマニュ、聖の番だったけどUPされてなかったね。
作者の都合で原稿が到着次第とか。。。
ドラマも終わったのに、聖どうしたんだろね?
暴走特急田中四號もまだあるけど、UPされてないままだし。

忙しいのかなー!?

そしてそして!
KAT-TUN'S MANUAL ★2周年特別企画★新ロゴが決定しましたね!
私も最後までAかBか迷っていて、結局Bタイプを投票したんだけど、決定したAタイプもスッキリしていてとってもイイ感じ

明日はカートゥンKAT-TUNです~!
ゲストは格闘家の高田延彦さん。
また新しい企画で、取り引きに見立てた゛危険なプレゼント交換点をするんだけど、そのお相手がナント!NE-YOさん!!
ひゃーーっ!スゴイね!!

J-Webにトピックスが上がってましたけど、みんなマジ感動してたみたいだし、感動しすぎて偉いことになってるそーな!!
アヴリル・ラビーンさんがゲストに来たと思ったら、次はNE-YOさんとは!

これでカートゥンKAT-TUNもグローバルな番組に!??(*^-゜)v♪

明日の夜が楽しみです~~



DAT-TUN5、もう無くなったんでしょうかっ!?
佐々木主浩さんがゲスト出演した時のショットをTV誌で見たんですけど・・・・??
まさかっ!お蔵入りなのかしらん??


【Pちゃん日記】より

今日(もう昨日ね)火曜日はPちゃんお休みだったようで、仁と亮ちゃんとマブダチくんとで映画を観に行く予定だって書いてあった♪

まー!なんとも豪華なオトコマエ4人組で映画鑑賞とは!!
何の映画観に行ったんでしょーね!
これまた気になる、気になる~!



ナゼかblogに使ってはいけない記号`みたいのがあってERROR!の赤い文字が出たまんまなんですよねぇ・・・
記事やコメント頂いたものをチェックしてみたんですけども、`ていう記号は見当たらないんだけど~~( ̄Д ̄;;
何処に入っちゃってるんやろー?

うーん・・・わからんっ!!!
わかる方いらっしゃいましたら是非教えて欲しいです!



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/26(Tue)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ゆうきは

とにかくポをこの目に焼き付けたくて、ずっとポばかりを追っていたものでですね・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
web拍手 by FC2


12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/26(Tue)

ポポロ 感想をちょこっと♪

先週発売されたポポロ&Myojyoさん!

今年も浴衣の季節が来たのね、ポポロさんは毎年この季節になると
浴衣祭りやってくれるのよね、仁のファンになって浴衣姿を見るのはこれで3回目かな?

だよな、2005年からだもんねぇ。
年々、美しくなっていく仁サマ


☆ポポロ

表紙からどーん!とジャニーズメン達の素敵な浴衣姿が載ってます!

KAT-TUN東京ドームライブも!!表紙右上の仁&カメちゃんショットが素敵です~~(≧∇≦)♪

まずは!
6人集結!止まらねぇ~!!感激ライブ!!!

6月2日のドームコンの様子&緊急インビューが載ってますっ!!

左側の仁大写しショット、何か喋ってるところでそのお顔、オメメがとーってもかわゆい
特に目がねーっ!もう子犬ちゃんみたいでクリクリしてるしっ

・メンバーお気に入り衣装

仁は「ハルカナ約束」で着ていたあのチェック満載な衣装がお好きなようで♪
仁なりにかなりアレンジしたそう、キツネのシッポっつーかファーをあんなにふんだんに腰に付けていて
暑くないのかなぁ~ってライブ観てる時は思ってたんだけど、お気に入りだったのねん♪

なんたってファーを着せれば、付けさせれば世界一似合う男ですから~!←盲目なんでスルーしてくだパイw

キツネ、流行りますかっ!?よっしゃ!この夏はキツネのしっぽをコーディネートのアクセントっつーことで♪(* ̄ー ̄)v

ソロでは個人的にカメちゃんの歌&衣装早替えシーン、それからタッチャンソロのLOSTの衣装はもちろん、演出が凄く凝っていて大好きなんですよね♪

仁ソロは次回ツアーにて堪能させてもらわなくちゃ~~!

・事件簿

全員書きたいんだけど、とりあえず仁だけ(すいません~!)

・ビックリ事件簿・

火が出るタイミングを聞き間違えていて、いきなり火が出てビックリした!と!!
あの火は結構熱いです(笑)

何度か特効で火を使うシーンがあったけど、スタンドにいた16日でも熱い風が来たくらいだったからステージ上にいたメンバーはさぞや熱かっただろうと思うわ~!!

火薬の匂いが凄かったし!!

・カンドウ編・


地方のメシはウマさに感動させられっぱなしだった、と!
ウニ丼、牛タン、食べまくったか!?そうなんだ!??(笑)
美味しいものたくさん食べれて良かったねぇー

ライブ中に食べるメシって特別ウマいんだそうで。
みんなで食べるから美味しいんだろうね♪


・オモシロ事件簿・

福岡のときのMCで仁が暴走しちゃったんだけど誰も止めなくて、どんどん乗っかって、お客さんも超盛り上がって、15分くらい引っ張ったそうで!!

(T▽T)アハハ!
どんなんやねん!?(笑)
それだけテンションも高くてゴキゲンだったんだろうなと思うと嬉しくなるわ~♪

ここで聖が仙台コンアンコールで初めて赤西がステージに立った時、ちょっとウルッと来たって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
たっちゃんも仁の復活ぶりにビックリしたそうですが、たっちゃんはしおらしくするのかと思っていたら、全然違って゛オラオラ雰囲気゛がよかったと!!....( 〃∇〃)♪

こんな風にメンバーに言ってもらえるって嬉しいことよね。
ほんとに!



そしてポポロさんメインイベント!

浴衣祭りダヨ全員集合!ですっ!

ピラッとめくったらそこには・・・

恐ろしいほどまばゆいほど美しい浴衣姿の仁サマがぁ~~~~~~~~~~~っ!!!

こ、呼吸がいきなり乱れますっ!心拍数上がります~~っ!
ナンだ?この何とも言えない斜めショットの綺麗さったら

前合わせの開き具合も最高にイイ~~!。。(ノ;▼▼)ノヒィー!!!

今回が一番綺麗に浴衣を着ていたんではないだろうか!?

今までなーんか中途半端に着せられてるって感じしてたけど、今回バツグンにビジュ最高です~~~っ!(● ̄  ̄●)ボォ----

そしてまたピラッ・・・

今度は和風柄バックに

少し微笑みながら胡坐かいて座る仁がぁぁぁ~~~っ!!!

何て柔らかで優しい顔してるんでしょ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

足首に付けてるシルバーっぽいなんだろ?アンクレットなのかゴムなのかよくわからんけど、何とも細い足首にもう瀕死状態~~!

誰か~~!!きゅ、救急車呼んでぇーーーっ!(笑)

この浴衣姿、ほんとに素敵・・・
もうそれしか言葉が出て来ないです~~~~~っ!!!

ちょっと右肩下がり気味に座る姿も、浴衣の袖がちょっとめくりあがってるのも、全てにツボりまくり!!!

絶対いつかΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・と思われ・・・(笑)


・夏休みの思い出インタビュー

1.明け方の海

友達の誕生日に「おめでとうドライブ」真夜中に出かけて海に行って明け方まで花火なんぞしながら遊んだのが1位に。

ほとんど人がいなくて心おきなく遊べたんだね!
海が大好きな仁。
今年は海にマブダチくんたちと行けるといいねっ!!

2.区民プール

子供の頃は仁も区民プールなんつーのに行ってたんだね。
毎日のように通ってたなんてーーっ!その区民プールの前にある屋台でアンズ飴(仁、アンズ飴好きやね♪)やおでんを買って食べるのが楽しみだったんだー。

うわー!何か仁の子供のころを想像してしまった(あ、エロ方向じゃないですよ~w)真っ黒に焼けるまで唇が紫色になっちゃうくらいまで、プールで遊んでたような、健康少年やったのかなぁなんて思うと
何だか微笑ましい

3.伊豆

毎年家族で伊豆旅行。
食事に付いてる山桃の入った飲み物ってなんだろう??
中に入ってる山桃をもらって食べたら美味しかったって、それはカクテルとかに入ってるようなのとは違うんだろうかね??

ま、見た事ないんでわかりませんけど(笑)
仁の子供の頃は、家族旅行に、区民プールと普通のお宅と変わらないお子さま時代だったんだねぇ・・・

今はもう大人になったからまた違う楽しみ方をしてると思うんだけどね♪

最新オレ情報ではナント!あの女性のラインがモチーフのネックレス無くしたんですとな!!
ネックレスってアレだよね?
アラ!なくしてたんだ、まためぐり逢えて嬉しいってことは新しいの買ったのかなー?なんて♪

はぁーーっ!ほんともう浴衣姿にはすーっかりヤられました。
もちろん携帯待ちうけ画面にしたのは言うまでもありません

ちょっとだけのつもりでも書き出すと1時間くらいあっという間だ~!
明日も仕事!もう寝なくちゃ~~!!

では、浴衣仁の夢でも見ながら(見れるかっ!?つか、見たいっ!!)眠りにつきましょう~。
どちどちしてまた寝付けない??
(≧m≦)ぷっ!

そして寝付けない理由がもうひとつ。

ゆっちのページに出て来た赤西の名前・・・・・
マルゲリータはマジ美味しそうだったけど・・・・・

あ、赤西






残りちゃんと持ってこいよ・・・




な、何の残りですかっ!!??

めちゃくちゃ気になるんですけど・・・・・・・









web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:11  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/23(Sat)

カトゥーンKAT-TUN#12 あんど Mステ♪

ドームの余韻がまだまだ冷めやらず・・・
今日は本格的な雨でジメジメうっとおしい1日でしたけど、そんな時ドームコン思い出してはテンション上げてました(笑)

はーっ!終わってからまだ1週間も経ってないなんて。
なんだかまだ夢を見ているようだわ・・・・(ーー*)。。。

けど!冠番組があるって素晴らしい~~(>▽<)♪
水曜夜には毎週仁をKAT-TUNを観れるんだもんね、これで当分寂しくないっ♪

カートゥンKAT-TUN

今週の仁もまたまたカジュアルスタイルが良く似合っててほんっとに素敵・・・

カートゥンKAT-TUNでの仁はかなり素の部分が出ていて、やっとリラックスしてきた感が出てきましたね♪

今週の100Qゲストは安部サダヲさん。

ずっといろんな映画やドラマでちょくちょくご出演されてるし、お名前の゛サダヲ゛の゛ヲ゛ていうのが変わってるから名前も気になってたんだよね。

OPではいきなりナゼかノリノリなゆっちを突き飛ばす仁!!(笑)
チェックのシャツにインナーはプリントモノのTシャツ、薄い色のジーンズの裾は、ブラウンの長めなブーツにイン!!

その立ち姿だけでもなんでこんなに素敵なの~~っ!状態だわ( ̄TT ̄)

ゲスト紹介で毎回じゅんのを蹴飛ばすコーキに苦情のハガキが来たと思ったらなんとご本人(笑)
もうやらないからって言いながら、今回は跳び蹴りでしたーーっ!
コ、コーキ・・・(゚∀゚)・・・

一人ずつ挨拶する安部さん、仁と握手して「あ~!スゴイよかった!カッコいいんだけど!!」ですって(*ノノ)
仁も照れくさそうにはにかみながら笑ってるしーーっ!

何てかわゆいお顔なのかしら・・・・・・(*゜o゜*)!!

ナゼかコーキだけ素通りされてる(笑)
怖そうだからって!!!≧(´▽`)≦アハハハ!!!

安部さんには6歳と3歳のお子さんが居ると聞いた仁、「あー!いいな」って嬉しそうな顔してたねー!
さすが子供好きな仁サマ

安部さんのトークに前のめりに聞き入る仁。
今回もちょい大人しめだったけど、安部さんのトークがあまりにも面白いから仁、聞き入ってる感じだね。

ちょいちょい小さく映る仁の顔がほんっとに可愛いーーっ!

ミロのCMに出演していたVTRが流れてる間、お口開けて見入ってるしーーっ!
その無防備さがたまらんのよね~(〃д〃)♪

カラオケ18番は「TORA TORA TORA!」だそうで。
場を盛り上げる為に色んなこと叫んでる阿部さん。

仁サマ「パチンコ屋みたいですね・・・」とポツリ(笑)
じゅんのがこの後カラオケ行きましょうよ、って言うんだけど、安部さん小さく「ハイ・・・」って!!

「絶対行きたくない、ハイ!」と仁の声(笑)
はー!おかしい!!(*≧m≦*)ププッ

女性のこれだけは許せないって質問だったんだけども、安部さんほんとは好きなんだそーで(爆!)
この話題にはカメちゃん食いついてきたねー!
自宅に入ったみたい、とか、さっきシャンプーしてきたよ、みたいな、とか。

あと、オーバーオールのインにタンクトップ着てて、脇の辺りからちょこっと見える部分ね!

あ~!わかる!それいいっすねーっ!

エロ西登場だよ(笑)
テンション一気に上がる仁がこれまたカワユス・・・

コーキとのRAPも良かったな、RAPの話になると真剣なコーキ。
安部さんとコラボするもTAKE1は失敗!!

TAKE2で無事、「喜びの歌」RAP部分をクリアした阿部さんに仁も大きく手を叩いて喜んでた♪

で、歌う時、高いキーのところに行くと手が上がる人いますよね?に
仁が「俺、いくらやっても高いの出なかった」って!!!

しかも仁、手を上げてるけど、人差し指だけが上がってますし・・・・・

出る人にしか出ねぇんだよって突っ込まれてたけど、仁もファルセットとか綺麗に出せるし、高い声も意外と出てるんだよね。
手は上げてないけどw


・スマイルアスリート 背筋力BATTLE

今回は2度目。背筋力を測るバトル。
トップバッターは仁!
満面の笑顔キープ(この顔、可愛くて萌え!w)でナント!135㎏を記録!!!

ちなみに20代前半男子の平均値は130㎏だそうで!
上回ってるじゃないっ!あのひろーい背中、もっと記録出てもいいくらいだけどな。
軽々抱っこしてくれそ・・・(以下、自粛)

超ムジィ~~!って言いながらも今回もNo.1に輝いた仁!!
こちょこちょ観音様のえじきになったのは今回もゆっちでした(笑)


次回の予告がチラッと映ったんだけど高田延彦さんなんだね。
仁サマ、後ろ髪を上げてるしーーっ!!!
左前髪流してるしーーーーっ!(゜Д゜≡゜Д゜)!!

来週もまたまた楽しみなカートゥンKAT-TUN!
願わくば、歌も歌って欲しいんですけどねー( ̄~ ̄;) ウーン



★ Mステ

相変わらずミニステ映らないんですけどね・゚・(ノД`;)・゚・

OPは仁から登場!両手でピースよーっ!

白スーツに右に流した髪型でホクロが全開に見えてて何てカッコイイんでしょう!!!ビジュアル最高だわーん!!!
前髪下ろしてる可愛い仁も好きだけど、おでこ見えてて、右目横のホクロが見えてるちょっとセクシーな髪型もイイのよね!

白スーツ姿にチェックの巻物。なんつーステキング振り(● ̄  ̄●)ボォ----
この衣装、大好きですー(>▽<)♪

黒が多いメンだけど、白もやっぱりイイわ~
ゲスト紹介の時も、座りトークの時も発言ナッシングな仁だったけどごキゲンな様子で楽しそうな顔してる♪

こないだ17日ドームオーラスでなんと!公演200回目だったんだね!!
2002年8月からってもうそんなにライブこなして来たんだなぁ・・・

それならそうと言ってくれれば、お祝いしましたのにっ

印象に残ってるコンサートでは5年前に行われた1日11公演てのを上げてましたね。
朝8時スタートで45分、休憩5分で夜8時まで。やってましたなぁ・・・
次の回のお客さんが前の体育館でスタンバイしてたって聖が言った時、隣にいたたっちゃんにマイク持ってた仁だけど「そうなの?」「うん」みたいに小声で話してた。
知らなかったのねー(笑)

お客さんとの距離が近かったので、色々おさわりしてくる人がいて・・・ってカメちゃん立ち上がってゼスチャーしてたのが可笑しかった!!

聖の「(おさわりも)含まれてます」!!ナイスだね!
こういう風に以前より更にジョークっぽく言えるようになったのは成長の証!?w

歌のスタンバイに立つ時、よっしゃ!みたいに両手で小さく手を動かした仁が可愛かったー(≧∇≦)♪

メドレーって何を歌うのかなと思ってたんだけど、キタ(゚∀゚)コレ!!!
「Your side」「喜びの歌」でした!!

やーん・・・C/W メドレーなんて豪華だわ♪

Your sideは途中からだったけど♪I'm On Your Side♪ でキタよ!
仁サマお得意の流し目~下向き~上向き&妖艶な目つきがーーっ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

更に胸元パックリ開いてますしーーっ。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

あんまり開けすぎもアレなんだけど、今日の開き具合はGOOD!でございます!!

若干メイク濃い目だったように思ったけど美しいからユルス(なんで上から目線やねんw)

あれだけお客さんと近いって凄いなぁ!!
しかも途中で降りちゃったし!!!
これだけの歓声だと音が聴こえずらいのか、イヤモニで確認してたのが見えてましたっ。そりゃ聴こえないでしょうね、凄い歓声だったし!!

何処に誰が降りてくるかはわからないとして、もし自分のまん前が仁じゃなくて他のメンバーだったら、それでもやっぱ見ちゃうんだろうか・・・

あれだけ埋もれてると仁が別の場所に離れてしまってたら見えないしとりあえずTV生放送中だし、なんて行けてもいないのにそんな事思っちゃいました。

仁はあまり触られたり握手したりしてなかったみたいね。
ちっちゃい舞台に移る時、手を引っ張られてたけど。

話逸れましたけど!!
声はよく伸びてましたね、仁カメのハモリも最高だったし♪

♪タラタッタタラ~ ラララ ラララ~♪んとこが凄くいいわ~!

♪今日はここで眠る♪ で仁サマ、カメラを凝視!!
ひゃーーっ!可愛いーーーーーーーっ!!!

ラストのグラインドもぐぃんぐぃんがアップ!!!
回ってます、回してます~~.....ヾ( 〃∇〃)♪
カメラさん、グッジョブ
これはもう倒れるなっつー方がムリーーーーーっ!!!

3分強でグッタリになってしまいました(;´ρ`)・・・

その後、タモさん後ろのひな壇に座るKAT-TUNメン。
仁、ゆっちとコソコソ喋ったりしてたし、海外からのゲストマルーン5の方と、お話してた!??L.A.からのお客様だもんね!

それはやっぱり英語なのっ!?English なのーーっ!??
あぁ、ムダに萌えるわん

笑いながら言葉交わしてたからきっと英語よね♪

エンディングではマルーン5に混じって右手振り上げてるし!!(笑)
KAT-TUNにはマルーン5の方が混じってるし!!(笑)

仁だけじゃないけど、ヘアスタイルひとつで印象がかなり変わるものなんですねー!
前髪下ろしてる仁は可愛いんだけど、前髪上げたり、髪を一方に流したりすると途端に大人っぽくなって。ホクロがポイントなのよねー!

変幻自在な仁サマですわ


今日はポポロとMyojoが関西フラゲで買ってきたんですけどね!
ポポロはゆかた祭りで、仁すごーく素敵です~~

ゆかたの季節を迎えて表紙にはゆかた姿のオトコマエ達がどーん!と写ってます♪

明日ゆっくり堪能しなくちゃ~~!!!

何気に積み上げられてる雑誌も何とかしなくちゃ~~!!ε-(;ーωーA フゥ…

web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

04:16  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/21(Thu)

ドームファイナル思い出したコト追記&オフ会♪

思い出したままに書いた前回のエントリーですが!
とにかく仁をこの目に焼き付けたくて、ずっと仁ばかりを追っていたものでですね・・・

曲順やら、MCコーナーとか、その他モロモロかなり抜けてて、コン参戦して私の読んで下さった方もココ違うじゃん!て思ったと思いますが、とりあえず覚えてるトコをUPしたので、ご勘弁くだパイです。

2日経って、ようやく細かい様子を思い出してきたんけど、今日水曜日は早くもカートゥンKAT-TUNOAじゃん!!!

今まで参戦したコンはかなり覚えてたんだけど、やっぱあのドーム独特の雰囲気に圧倒されて、レポにもならず・・・でしたけど。

まずちょっとだけ思い出した仁ツボをもう少しだけ。

OPはもちろんだけど、とにかく17日がファイナルという事もあり、仁が会場のお客さんをかなり煽ってましたねぇ!!
こんな姿、長らく見た事無かった気がするよー!

手をいっぱいに伸ばしてオラオラ~~!みたいな!
仁の気合を感じる事が出来ましたです。

ムービングステージが8の上を通るんだけども、ムービングもあちらこちらのジャニコンで使用されてるせいか、若干、透明度がにごってきてるような気がした(笑)
そりゃ、あの上で歌って踊って、だもんね。

それにムービングにJr.を引き連れて乗って踊るとムービングが揺れてたにのもビックリしたわー!!!

メインステからバクステまでの超高速トロッコの速さにもまたまたビックリ!!
ほんと猛スピードでピューン!
一瞬で、メインステからバクステまで疾走状態!!
オーラスではバクステメインに向かう時、走るポーズ(悟空みたいw)をしてた仁が凄い可愛かった~~

仁の髪が風に揺れて、凄く綺麗でした
そして顔がすんごいちっちゃい!!!!

体つきはかなりガタイいいのに、シャープな顎のラインが風に煽られて、もう何か神を見るような感覚で見てしまったわ。
一瞬でしたけどね(笑)

あの超高速トロッコ、乗ってみたいっ

16日のダブルアンコでは本気でもう私服に着替えてたモードだったのか、はたまた演技?だったのか、仁さん、ジーンズちゃんと履けてないままステージへ!!

何度もジーンズを上げてて。
1回とか2回じゃなかった、3回くらいぴょんぴょん飛びながら、パンツ治してました(*≧m≦*)

ナニか不具合があったんでしょうかね!??<エッ!?w

最後まで全力で走り抜けたメンバー、そして仁。
3時間があっという間だった。

楽しい時間は本当に過ぎるのが早いもの。

ご挨拶の時も、ラスト6人で手を繋いでお辞儀するところも、メンバー同士しっかり手を繋いでいたのが嬉しかった!!
並びは16日と17日とではちょっと違ったんかなぁ?アレレ??w
16は仁とカメちゃん並んでたと記憶してるんだけど、17日は離れたとこだったかも。。。

このへんはまたドル誌にて確認しよう(←最後に出たよ、他力本願がっ笑)


また早くツアーでナマ仁に会いたいですっ




17日は恒例のオフ会に参加してきました。
東京&横浜でライブがある時に参加してきて、今回が3回目。

気心知れた仁友さん達とDVD流しながら、エロ話全快だったり、2日3日のドームコンの様子を聞かせてもらったり、初にお会いした方もいらしたけれどあんまりお話できなかったのが残念でした、すいませんね!

オフ会も3時間の予定があと30分延長する?もう30分延長する??って結局4時前まで、大騒ぎ状態だったねー!

どんだけーーっ!てくらい久々大笑いしたわ!!
笑いジワ増えたわーーっ!(爆!)

普段は遠く離れたところに住んでいるので、こうやってコンがある時くらいしか、大人数では集まれないし、もうね、オフ会終わった時点で、コン1回分くらいの疲労感が・・・(爆!!)

けど!心地よいんですよー!コレがっ!!
さて出陣!!て感じでね♪

17日お会いした仁友さん、楽しい時間をありがとうございましたー!

また呼んでくださいねっ


リンク先様、追加させて頂きましたっ♪
A favorite treasure しろくまちゃん です。

今まで3回もお会いしていて、リンクさせてもらいたいなってずっと思ってまして!!念願叶いました\(*T▽T*)/♪

これからもどうぞよろしくお願いします!!




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/19(Tue)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You ドームファイナル終わりました♪

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU モニュメント



16-17、ドームコン行って参りましたー!
今日帰って来たんだけど、何だかあちこち筋肉痛な上に双眼鏡を首からぶら下げてたせいか首が異常に痛いです(笑)

とにかくとにかく!!凄く楽しい3日間だった!!
16日は3塁側スタンド31列。
17日はアリーナE10ブロでした。

16日はちょうどあのデカイ3階建て(2日3日参戦したお友達に聞いたら、16,17日は屋上が出来てだんだそう!!)トロッコが来るとちょうど屋上に立った時の目線位置辺りでしたね、会場がとにかく広い~!

スタンドだと会場&ステージ全体を見渡せる感じだったかな

17日Eブロ10はムービングが8を通るので、もっと遠いのかなと思ってたんだけども、動き始めると結構近くて、1塁側の方に立つと、肉眼でも仁が何処を見てるのかがわかるくらいだったのにビックリするやらで、もう大コーフン状態!!!ヾ( 〃∇〃)♪

アリーナトロッコはステージ向かって右側を通ったんで、こっちは約5~6メトルくらい先だったかな、仁は1回だけ通りましたっO(≧∇≦)O!!
これ真横通ったらほんっとに近すぎる!!

あちこち体の向きを変えて、手を振ってました♪
笑ってる時もあれば、ナゼかオスマシ顔んときもありで(笑)


16,17日共、ほとんどセットリストに変更無かったと思います。

メモとか取って無いので、またまた既に記憶が曖昧気味なんですが・・・(´ρ`)

帰りの新幹線、無事に終わって良かったという安堵感と3日間の疲れがどどっと出て来て、大阪まで寝ようかと思ったんだけど、体は疲れてるのに、頭だけが妙に冴えちゃって(つか、興奮冷めやらず、が正解!?w)寝れなかったので、ずっと少しずつ思いだしてました。

本当なら1曲目から順にレポ出来ればいいんだけどねー!


私的ツボと印象的だったシーンとか感想を少し♪
感想&ツボは17日オーラスメインになっちゃうけど( ̄∇ ̄*)ゞ

KATTUNのブルちゃんが登場し、注意事項を喋るところは変わらず。
16日はOP前に平成7の紹介&歌がありました。
メインより先って!!(笑)


1曲目はお馴染み「SHE SAID・・・」!!
メインステから登場するメンバー、仁は両日サングラス姿っ!!
ひゃ~~!何度見てもカッコイイッ

始る瞬間てやっぱり一番ドキドキするのよね!

「Wilds of my Heart」仁パート、♪君の声♪んとこ、仁ワザと歌わず、ニヤリと不適で妖艶な笑みを浮かべてましたっ!
うはーーっ!カッコイイ!!
もうね、キャーとかギャーとかより、カッコイイ~!と可愛い~!しか言ってない気がする(苦笑)

そっからリフターに乗ってたのかな、多分。

リアフェから僕街んときにムービングでバックステに向かうんだけど、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
仁がムービング1塁側にっ!!

見上げてると、もういつまででも見とれてしまう美しさ。
(● ̄  ̄●)ボォ----

どんだけーーーっ!てくらい美仁さんなのはもちろんなんだけど、それに仁のね、歌う表情がほんっとにイキイキしていて、楽しそうで、全力で歌ってる感が伝わって来たよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
歌の勘は100%取り戻してるし、今まで以上に声がよく出ていて、十分にリハをする時間すら取れなかったというのに、ダンスもガンガン踊ってて、初っ端から飛ばしまくる仁サマ

バクステに着いて「僕街」を歌うんだけども、いきなりカメちゃんマイクにトラブル発生!!

バクステも上昇しないと、腰から上あたりからしか見えないんだけど、
突然カメちゃんのマイクの音が入らなくなっちゃったんだよね。
マイクをとんとん叩いて音が出ない!!ってゼスチャーをしてたと思う。

一瞬、カメちゃんとは反対側を向いてた仁だけど、パッとカメちゃんを振り返り、すかさず歌いだしたんですーーーっ!
♪誰も決してわかりはしないだろう♪って!!
素晴らしいーーっ・゚・(ノД`;)・゚・

仁が機転を聴かせて何事も無かったかのように、自然に歌いだしたんだよね。
ほんと感動の瞬間でしたわ・・・・

途中からカメちゃんマイクも元に戻って一安心だったけど、僕街は本来仁ソロは無い曲。
だけど、ちゃんと歌詞も覚えてて。

最後の手話のところも、仁はちゃんと手話を覚えていて、その時の顔がまたキタ(゚∀゚)コレ!!!ってくらい優しい表情をしてたんだよね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

ひーーっ!倒れそう・・・(まだ早いっ!w)

歌う時の表情なんだけども、全曲においてとにかく一生懸命でした。
首筋の筋が浮き出てたくらい歌ってました。

Jumpin'on~Peacefuldaysと続き、カメちゃんソロsomeday for somebody

カメちゃんソロ曲、凄い好きなんですよね、個人的に♪
演出も次々とカラーの違うシャツに着替えて、ほんっとに彼は華麗に歌い踊ってました。

いよいよWANTED!のワイヤーアクション!

仁はご存知のとおり、正面向かって左側の鉄格子のようなジャングルジムから天井近くまで上昇し、バンジーするんだけどもっ!!

もうね、スタンバッてるのが見えてて、体中にロープを付け、自分の番が来るまで、終始緊張してるように真剣そのもののお顔。

けど、スポットが仁に当たって、飛ぶ寸前には一呼吸おいて、十字を切り、覚悟決めたかのようにクイッと顔を上げて、一気にジャンプ!!

初めて生で見たけど、アレは怖いよ~~!!!
今回は両日共、大成功!!!良かったぁ~~~!!!
仁も怖いだろうけど、もう見てるほうがどちどちするっちゅーねん~~!!!

ビヨーンビヨーンと2回くらいまだブラブラしてスタッフさんに体を捕まえてもらい、ベルト外して無事終了!(´▽`) ホッ

ほんと落ちる瞬間の手の広げ方とかとにかく綺麗だったなー。

頑張りました!! o(^ー^)o☆o(^ー^)o!!!

次の曲、MOVING ONに間に合うように小走りにセンターステージに走ってく仁が可愛いったらありませんっ

間に合ってよかったです・゚・(ノД`;)・゚・

ベンチを使ったダンスがあって、そっからコーキソロ、ゆっちボイパコーナーを挟んで、キタよ!PEAK!!

それまで着てたジャケットを脱いだら、白のスーツ姿っ!!
(≧∇≦)♪

何かファッションショーみたいのが増えたんだね!
仁もめーっちゃ蛍光色なすんごいマントみたいのを着てました♪
3塁側から登場やったね。

で、そのマントを脱ぎ捨てたら白のスーツ姿っ(*・・*)
腰巻き(!?)が似合う男No.1やね(自己批評ですw)

このPeakでまたまたムービングでバクステ移動。
17日は仁、振り付けも完璧でガッツリ踊ってた!!
16日はまだちょっと隣のゆっちの方やカメちゃんを見ながら、ステップ踏んだりして覚え切れてない感があったんですけど、頑張ったね!!

Peakを6人で歌うのも、ドームで初めて見たし、仁ソロパートこそ無いんだけど、6人並んだ後ろ側で、一生懸命踊る仁に、またまた感動!!
汗がもうボトボトとあの美しい顎からしたたり落ちるのも気にせず、頑張る仁。゚(゚´Д`゚)゚。

フリーズ~GOLD
フリーズは相変わらず超盛り上がるねー!
仁が右、左を交互にマイクを突き出すトコが大好き
英語がとっても流暢でしたわ~!

GOLDではあの3階建て屋上付き巨大トロッコに乗るんだけど、ほんっとにグラグラしてて、一番上に立ってる仁の体が揺れてる~
安全棒?があるんだけど、それをしっか!と握り締めながらも、歌い続ける仁、アナタ、ほんとプロね!!
グラグラし過ぎて、しゃがんじゃった時もあったけど、あれは怖いでしょうよ!!

倒れちゃったら大変だもんね。トロッコ押すスタッフさんの人数もハンパ無く多かったですもん。

バクステに戻った時点で、リアルコンでのコンビ曲、コーキ&たっちゃん、カメちゃん&じゅんのに続き、たっちゃんとのコラボ曲『BUTTERFLY』を短いけどまた聴けて嬉しかった(>▽<)♪

衣装はリアルコンのアンコールで着てたあのアラビアンなドレスみたいのだったんだけども、ギターを持たないで歌うのも、また違った感じでカッコよかったな♪

最初のラップ、英語歌詞んとこがほんっとに滑らかな発音で凄く良かった~~!!!スゴイネ!仁!!

Messengerでは外周を歩いて回って、ここでサイン色紙投げたんだったかな!?出たよ~!うろ覚え状態が・・・( ̄w ̄)・・・
多分、ココは色紙だったと思います。ハイ。

MCは16日とちょっと違ってたかな。
16日はね、全体的になーんか短かったのよ、MCだけじゃなくて曲も1曲減ってるしで。

ドラマの話はもちろん、ドリボの話もチラッと出たと思う。
やっぱりイジられるのはじゅんのやね(笑)

仁は今までちょいちょい覚えてきちゃいけなかった(と聖が言う)アメリカンジョーク連発してたんだけど、今日はあんまり言わなかったな。

その代わり・・・
「田口ってさー、なーんか足りないんだよね」とか「アイドル性はあるけどオーラがない」とか言いたい放題≧(´▽`)≦アハハハ!!

MCは16日より長かった、あ、そうそう!今日はビデオ撮影が入ってるって言ってたな!
そういえば、カメラがたくさんあったわ。

つーことは!つーことはっ!!
オーラスDVDになっちゃうんちゃうのーーーっ!!!!!
出すならお早めにお願いします(笑)

お手紙コーナーはゆっちから仁、仁からたっちゃんへで順番は変わらず。

ゆっちはまたセーラージュピターのフィギュアネタ出してたね!

ゆっちが仁へメッセージ読んでる間、仁がゆっちの方を向いててバックライトが当たってるんだけど、そのシルエットがね~!
もうキレイの一言ですっ!!

明るくした髪がライトに透けて、横顔の仁がずっとモニターに映ってるんだけど、ほんっとにキレイ・・・
私、もうモニターガン見してましたから~~!!!

で、仁からたっちゃんへ。
今までうえぽんへ、とか言ってたけど、17日は「上田竜也へ」って言ってました~!
内容は一緒です。あなたを思いすぎて、愛しくて、最終的にうっとおしくなりましたっていうアレです(笑)

ポケモンの話も変わらず。レベル2のまま終わっちゃったのね(*≧m≦*)ププッ

MC後は、ダンスコーナー。
迷彩パンツにパーカ、パールがいっぱい付いてる衣装でダンス!!
最初、パーカを被ってたね、すぐに取ったけど。

ほんと可愛いわん

続いてはSIGNAL(曲順は覚えてたつもりだけど・・・合ってるかな・・・)
チキチキア~ン健在ですわね♪(* ̄ー ̄)v
踊りにくそうだったけどね

YOUにはもうウットリするしか無かったですー!
声も柔らかくて、曲によって歌い方を変えてくる仁、YOUに関してはもう優しさ全開モードでしたわん

♪come to me Yeah~♪での隼人ピースもかわゆいっ!!!

じゅんのソロに続いて、全員自分のブルを引き連れて登場。
仁はコレ、ルキコンの時に着てたピンクのロングジャケットじゃ!??
多分そうだと思うんだけど、こんときですわよっ!!

髪を片耳(左側)を掛けて出て来たーーっ!
か、かわいい~~~~っ!髪を耳に掛けるだけでこんなに印象が変わるものなのね、今までも何回かこの耳掛けにヤられて来ましたけどっ(笑)

じゅんのソロ~オリジナル・ブルー~ピカピカⅡの後か?

たっちゃんソロLOST。
この曲、ほんとに幻想的でライティングがめちゃくちゃ綺麗!!!
城ホで見た時より、やっぱドームクラスの大きな会場だと、この照明が映えるね!!!

LOSTも凄く好きな曲だな、きっと仁も好きそうな気がする♪

ハルカナ約束では仁はコーキと2人でジャングルジムに乗って歌ってたかな、一瞬何処にいるのかわからなくて一緒した友に仁どこにいる?って聞いたら、右側の天井近くまで上がってってたほうに居た~~!!

座ってたのかな、確か。見え辛かったけど、あれでぐいーんと移動するんだもん、これも怖いよね、高さがアリーナと違ってハンパないもんね。

LeCiel ど~にかなるさと続いて、本編ラスト曲「うたいつづけるとき」が流れ始める。。。

あぁ、、、もう終わっちゃうんだ・・・って切なくなるのよ、このイントロ聴くと・゚・(ノД`;)・゚・

仁も感情込めて歌ってた
ムービングでメインステに移動しながら歌うこの曲。はぁ・・・私達の横を通り過ぎる・・・もうこんなに近くには来ないんだよね・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

メインステに着いてご挨拶が始る。
昨日とは変えてきたね、仁。
昨日、すっごい短かったけど、今日は長かった気がします。

「途中から参加してますがメンバーやスタッフさん、ここにいるファンの皆様のおかげで怪我も無く最後まで参加出来ました。

最近悲しいニュース(イヤなニュース?)が続きますが泣いても笑っても同じ1日なら笑って過ごしましょう。
それではまた会える日まで!バイバイ!!」
(だったと思うんだけど、ちょっと抜けたかもしれませんっ)

そして仁はゆっくりと後ろ向いてステージを降りていったんだよねー・゚・(ノД`;)・゚・
ササッとハケてくんじゃなくて、ゆっくり歩いて・・・それだけでも嬉しい!!

アンコール

キタキタ!!「喜びの歌」!!!
喜びの歌~ノーマター・マター~Will Be All Right の3曲!

喜びの歌初めてナマで聴いたのですっごい感動~~!!!
昨日今日とキャップは被ってなかったなー、ビデオ撮影があるから??(笑)
だってキャップ被ってたら綺麗なお顔が見えないもんね

Will Be~はほんとヤバイッ!
仁の綺麗な声が響いて、すっかり引き込まれます(再び)(● ̄  ̄●)ボォ----

What You Worry About Will ベロベロバー!!でしたっ!!!
ビデオ撮影だけど・・・・いいのね?(笑)

ダブルアンコール
リアルフェイス

これも御馴染み♪東京~手にいれるんだ~♪って仁とカメちゃんが2人して合わせて歌ってましたーーっ♪
曲始る前に2人顔見合わせてたよね!!!
東京でいっちゃう?っていうアイコンタクトだったんかなー(*ノノ)キャ

リアフェ仁、歌詞間違ったと思う(何処だったか忘れたわ~)マイクで「間違えた!」て声が入ったからね(笑)

これもまたご愛嬌ってコトでヾ(´ε`*)ゝ

係員さんがステージ上でアナウンスしようとしてたら、コーキが出て来た~~!

トリプルアンコールキタッ!

ハルカナ約束

もうこれしかないよね!!!
私も声出して歌ったよ~!♪刻むハルカナ約束~~♪のフリも、もちろん!!

これで本当に最後なんだって思うと胸がいっぱいになるね。
ずっと歌い続けるわけにもいかないし、いつか終わっちゃうんだけど、また会おうって約束してくれたから。

感想とツボだけのつもりがこんなに長くなってしまってるやん・・・・

今回仙台コンアンコールからステージに上がり、大阪で半分強くらい参加するようになり、そしてツアーファイナルで完全復帰した仁。

その間何度も何度も、「ありがとうござます」って深々とお辞儀して挨拶してくれた仁。

今日のライブを観て、あぁ、もうこの6人は絶対大丈夫、これからもずっとKAT-TUN6人でっていうメッセージのとおりなんだなってね、しっかりキャッチする事が出来たと思う。

パンフに書いてあったように、これからも仁から発信される言葉だけを信じて、ずっとずっと仁を、KAT-TUNを応援してくつもりです。

今回のツアーは終わってしまったけれど、また次もそのまた次も、あるわけだし、また仁が楽しそうに歌う姿を、早く観れたらいいなって想いと、仙台から復帰してからのハードスケジュールをこなしてきた仁に
お疲れ様!そしてありがとう!!っていう気持ちを伝えたいな。

帰って来てくれてありがとう 

今は浮かんで来ませんが、仁もありがとう、そしてファンもありがとう。
それでいいのかなって♪

しばらくはMステとカートゥンKAT-TUNで仁の活躍を見守るしか無いのかなー!?

早く次の予定プリィズですわ、コレ、毎回思うことだけど(笑)

ジャニさん、サプライズで急に決まるから、これからも気が抜けないっ!!

仁に早く会えますように+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+



追記を書きたいんだけど、もう5時過ぎてる~~!!
さすがに眠いハズだわ(笑)

明日お休み貰っててヨカッタ\(*T▽T*)/♪


17日宿泊した東京ドームホテルの部屋から撮影♪
ライトアップされてて、綺麗だったな。
コレ撮るのに部屋の電気付けてると部屋の中が写りこんでしまうので
電気消して撮った苦心の作です(大袈裟?w)

東京ドーム




追記に今回ドームでお会い出来たお友達やオフ会のことを書きたかったんだけども、今日はひとまずもう寝ます!!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

05:11  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/15(Fri)

カートゥンKAT-TUN #11♪ 

ドームコンを目前にして、何だかバタバタな毎日!!
東京へは16日に行くんだけど、新幹線のチケットもまだ買ってないし~~

明日仕事は5時ダッシュで帰らなくちゃー!
大して用意は無いんだけど、ネイル行ったりしてどうしても帰って来るのが遅くなったり・・・
コン前は何かと忙しいよねε-(;ーωーA

何はともあれ、カートゥンKAT-TUNよっ!!

今週のゲストはベッキーさん♪

ほんとに明るくてテンション高くて、可愛いね!ベッキー♪

何事もポジティブってイイことだわー♪

仁、ベッキーちゃんのハイテンション振りに押され気味なのか
発言は少なかったかも!?(笑)

1984年生まれで同い年だとわかった仁、「俺、同い年だ、どうも~!」ってペコリとお辞儀する仁がかわゆい

ベッキーちゃんのバック拝見で出て来た
あのすんごいいっぱいストラップの付いてた携帯にビックリ顔したり。
ほんとあれは凄すぎ~~\(◎o◎)/!

ラッピングが得意ってCARTOON KAT-TUN Ⅱ YOU が出て来た時、後ろからポツンと「俺、いねぇし・・・」って(゚∀゚)!!

ちょっとすねた顔がかわゆさ倍増♪

くしゃみをする女の子でちょっと可愛ぶるクシュ!ってする女の子いるでしょ?に思いっきり顔しかめて「あ~~!!」ってする仁サマ。

お嫌いなタイプやね(笑)
くしゃみって人それぞれだけど、あんまり豪快にへーックション!!!ていうのも・・・・(^^;;

とりあえず自然体でナチュラルであればイイんじゃない??ね?

デートんときはしおり作りをするって持って来たベキ子とカトゥ男のデトしおり、すごーーーいっ!!!

超かわいいじゃん!!と仁の声が~!

仁もコレは気に入ったのか

かなりポイントアップですよね!! かなりっ!!!

って凄い手振りでテンション上がってる~

こういうのがイイのか!?たまには新鮮でいいのかっ!??(笑)

ものまねでヤンクミを披露するベッキーに仁とカメちゃんがお手伝い♪
隼人&竜再来やねっ!!(〃д〃)♪

ヤンクミ~!って叫ぶ前、カメちゃんと「せーの!」って顔を見合わせてたのが可愛かった~~っO(≧∇≦)O!!

そしてそして!!
今回は『Your Side』を初披露!!
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

衣装はカジュアルだけど、ま~~っ!何て素敵な歌なんでしょう・・・・

座ってる仁の姿が映るたびにどちーーっ
体全体で小さくリズム取りながら座ってる姿に見とれてしまった(*ノノ)

仁ソロの♪それなのに ♪君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい♪にはもうTVの前で(● ̄  ̄●)ボォ----

ライブで是非聴きたいですわっ♪

凄く憂いがあってイイ曲だー!

歌詞の内容は許されない愛がテーマ、切ないったらありません・゚・(ノД`;)・゚・

仁とカメちゃんのハモリもとっても素敵だし、最後のwoo~Yeah・・・っていう仁の声にとろけました

毎週水曜夜には必ずTVでも仁に会えるのが一番の楽しみデス

明日はオリスタ発売ね!

BOOK in BOOKで特集だから帰りに買って来よう♪





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:07  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/13(Wed)

manual.A-20 仁マニュUP♪

6時と同時にアクセスしたものの、集中してたのかなかなか繋がらなかった今日のカツマニュ。

仁の日だもんね!やっぱ皆さん考えるコトは同じなのね(笑)

おはよーございましたm(__)mって!!!
ただいまなさいといい、仁、こういうの好きね(笑)



バンジーやっぱまじこえ~~!だったんだね~~!!!
怖かったのね~~~!!!
頑張ったのね~~~!!!



10代の頃、「裸少男だらけの水泳大会」で10メートルからジャンプした仁だけど
やっぱ怖いよね・・・・バンジーとか絶対無理だわ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

WSでしかまだ観てないけど、飛ぶ前アーメンて十字切ってたのは、本気で祈ってたのね・゚・(ノД`;)・゚・

16・17日も披露してくれるのかな!??

ほんっとギリギリで生きたくない、そりゃそうだわ。

あと2回、怪我しないようにして欲しいです、もうそれだけ!!

一緒に十字切って、無事にバンジー成功するよう客席から祈ってる

KAT-TUN'S MANUAL 2周年特別企画ってことで、コーナーロゴをリニュする企画がっ!!
3パターンあるけど、どれもいいなぁ♪

個人的にはすっきりシンプルなAやCも好きなんだけど、Bも捨てがたいし(どれに投票するのさっ!笑)

MANUAL.1~18までの掲載は7/17 18:00までの掲載になっちゃうという事で、今日1から読み返してみました。

途中留学中の分は抜けてるんだけど、こうやって読み返してみるとやっぱ仁は仁だわーって改めて思ったよ。

とりあえずいつも大抵短いのは相変わらずで(笑)

コメントも添えて、明日には投票してみよう(*^-゜)♪



R-One、聴いてたんだけどね、たっちゃん自己紹介の時、ナゼか「こんばんは!西尾ゆかりです」って!!
西尾さんて日テレのアナウンサーさんよね、何でだ~?(笑)

ゆっちは何て言ってたのか録音してなかったので聞き逃してしまった

今日は「Your Side」が流れましたよ♪
イイ曲です

最後、本編終わってから質問は言わないで答えだけを2人で答えるコーナーがあるんだけど・・・

で、聴いてたら赤西は4回はいけるって言ってた!!!
4回?ナニが4回なんだろうーか!??
気になるわぁ~~(笑)

R-One終了後、レコメンのDJさんが赤西君、1日4回って凄いね!って言ってました。
うぅぅ~~っ!余計に気になるやんっ!

余計な妄想でまた今夜も・・・・・(T▽T)・・・・・





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:17  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/12(Tue)

ゆうきで予約したかったの♪(BlogPet)

きのうゆうきで、限定したいなぁ。
ゆうきと予約するつもりだった?
ゆうきで予約したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
web拍手 by FC2


12:21  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/12(Tue)

ハイ!? HEY!x3 テレフォンボックス~♪

今日のHEY!x3テレフォンボックス、すっごい楽しみにしてたのに、なーんか凄い短かった~~!

しかも、予告編とちょっと違うような・・・・・
確か、予告では仁が受話器を取って無かったっけかー!??

先週観てたけど、録画はしてないから確認しようが無いんだけれども
HEY!x3前の関西放送で予告CMが流れてそれは観たんだけどねー。
やっぱ仁が取ってたような気がするんだけどなぁ・・・

見間違いだったのね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ま、ええか(笑)

エレベーターから降りてきたKAT-TUN御一行様。
オリスタ表紙と同じ衣装ですね♪

仁がインナーに着てるオレンジがかったピンクのパーカがとっても可愛い
髪色を明るくしてからこういう色の服がよく似合うね、仁♪

今回はそれぞれ本当のところメンバーの事をどう思っているのか聞いていきたいと思いますってコトで!

電話ボックス内に入れない仁や聖がウロウロしてるのが可笑しい(笑)

メンバーに対して腹が立つ事、注意したい事を教えてください。

トップバッターカメちゃんが喋ってる間に、後ろで仁とたっちゃんが座りながら、ガヤガヤしてるのがまたイイね~~(≧∇≦)♪
やっぱ椅子には仁が座るのね(笑)

仁はじゅんのと聖からキターッ!

春コンツアーで6人になってから、ずっと同室のじゅんのが赤西君、マッサージ受けながらその最中に、電話でずっと喋ってて・・・

マッサージしてんのに喋るんですよ

隣で僕もマッサージ受けてんのにスンゴイうるさくて・・・

腹立っちゃいました?

顔はものすごい迷惑そうな顔してるじゅんのだけど、まぁちょこっとですけどね、って。

ジャイアン仁に遠慮してるのか(!?)若干モゴモゴ発言が可笑しかった!!

しかし。同室なんだから当たり前だけど(同じグループのメンバーだし)じゅんのすけべサマ、隣のベットで仁がマッサージって!!!

もうスンゴイうるさくても何でもイイから代わってください~~っ!!!(/蹴w

続いては聖から注意したい相手が仁。

アメリカに行っていろいろ学んで来て頂いたんですが・・・と喋ってる間、待ってる5人が映ってるんだけど・・・
仁さん、まさか自分が言われてるとは思ってない様子、可愛い顔してすっかりくつろいでます(笑)
何か手を出して喋ってるねー、ナニ喋ってるんだろー!?気になるわん。

聖 アイツのジョークが完全にアメリカンジョークになってる

テレフォンボックスくん(?このキャラクターなんていうの?) アメリカナイズされたんですね

聖 そこははっきり言って伝わらないんですよ、そこは気をつけて頂きたいと。

テレフォンボックスくん(?) 若干スベってるって事ですね
!!!!!

聖 そうですねー

明るくアッサリ言われてるし~≧(´▽`)≦アハハハ!!!

この話題ってライブのMCでもずいぶん、仁、イジられてたもんね(* ̄m ̄)

最後は仁!

受話器を持つ右手の人差し指、何でまっすぐ立ってるんでしょう!?
コレ、よくやってるよね、仁さん。

何か、これは黒電話だけど、仁が電話してる時ってこんな感じなのかなぁ~~なんてあらぬ妄想が頭をよぎる、よぎる!!(笑)

テレフォンボックスくん 赤西さんには今回特別に得意のアメリカンジョークで締めてもらいたいんですけど

ハイ!?

笑っちゃいけないけど仁のポカーンとした顔ったらありませんっ!(笑)

得意なアメリカンジョークなんて無いんですけど

テレフォンボックスくん もう~隠さずに披露してくださいよ

イヤ、俺、イヤイヤ(イヤイヤって!!w)その言ってる意味が分かんないんですよ

テレフォンボックスくん あ~無意識だったんですね (と追い討ちw)

いやいやいや、言ってないです

アップになる仁のお顔、ちょっとムッとしながら笑ってるし~!
まぁ、苦笑いするしかないよねー(T▽T)・・・・・

その後『喜びの歌』MVが流れたんだけど、本編で出て欲しいわーーっ!
何でテレフォンボックスだけなんやろね?
新曲絶賛発売中!!ってナレーションしてくれておきながら・・・・・(-""-;)

22日にまたMステご出演ですが、やっぱもっとトークとか色々聞きたいし、うたばんや音楽戦士とか、もっと出て欲しいなぁ。
腕、あるよ!KAT-TUN!!(笑)

なーんで新曲発売したってのに音楽番組出演の声が聞こえないんでしょうかねぇ・・・・・

明日はR-One、明後日はカートゥンKAT-TUNにて『喜びの歌』C/W曲『Your Side』OAだし!

明日は仁マニュUP!だしっ!!\(*T▽T*)/♪

切ないんだけど、こういう曲凄く好き♪
イイ曲やわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

♪眠るまで俺は 君を愛すよ それくらいしか言えないけど I'm on Your Side ♪

ココの歌詞がすごーく好き。

毎日通勤で聴いてるけど、何度もリピして聴いてます。
歌ってるところをTVで観れるなんて幸せ

週末には、いよいよ東京ドームファイナル2Days!!!

今年は梅雨入りが遅いって予報だったのに、週末から雨模様。

土日はKAT-TUN晴れ!になるといいなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!


web見たら、ナント!また16日からオリジナルフォトが増えるですとなーーっ!!

予想はしてたけど、どんだけーーーーっ!て感じ(苦笑)

やっぱタダでは帰して貰えないところがジャニーズワールドの恐ろしさ!!やわ~~っ。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!

とりあえず16日にゲットしておかなくちゃだな


ジャニショでも続々、お写真が増えてると和也担友から教えて貰いました。
仁友さんからも色々見せて貰ったけど、まだジャニショ行けてない・・・

ドームから帰って来たら売り切れないうちに行って来よう♪

けど、また増えるんやろねε-(;ーωーA フゥ…


【Pちゃん日記より】

Pちゃんもプロポーズ大作戦!がいよいよ大詰めに近づき、忙しいだろうに、昨日は仁とマブダチとビデオ観てたそーですっ(〃д〃)♪

仁もドームリハにTV収録にと、忙しいだろうに、この2人(つか3人ね♪)ほんっとに時間を見つけては、一緒に過ごしてるんだなぁー。

こちらもどんだけ仲良しファミリーなんでしょう
こうやってマブダチくんたちと一緒に過ごす時間が仁に取っても、もちろんPちゃん、Uくんに取っても、かけがえのない大切な時間なんだろうなって思うと、何だか嬉しくなってしまった♪

一緒にビデオ観たって嬉しそうに日記に書いてくれるPちゃん。
いつも仁の名前を出してくれてありがと!!

DVDじゃなくてビデオって書いてあったけど、何のビデオ観たんでしょうねっ?
映画かな?それともっ・・・・・( ̄∇+ ̄)v・・・・・(以下、自粛w)


web拍手 by FC2


テーマ : どんだけ(’A`+;)- - ジャンル : 日記

01:55  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/09(Sat)

Mステ♪あんど オリスタ★

一昨日か?せっかく書いたハズのエントリーが途中で消えてるっ!!
な、なんでーーーっ!?
携帯からいじったのが原因かなぁ・・・もう何書いたか忘れた・・・(涙)

気を取り直して!

やっとこの日が!!
Mステ6人揃って出演するの1年ぶりです・゚・(ノД`;)・゚・

朝からどちどちでしたけど、何故だか関西ではミニステ放送が無いんよねー(T△T 三 T△T)・・・・・
7:54から美味彩菜っていう美味しいレストランを紹介する番組があるのよー

前まではミニステもあったような気がするんだけどなぁ・・・(だいぶ前だけど・・・)

しかも!ミニステでジンジンがいきなり映ったそうじゃないっ
ひーーーん!もう泣くしかない・゚・(つД`)・゚・。

ミニステ放送キボンヌやわ・・・・・

初っ端からKAT-TUN登場!!!
仁、髪を結わえてる~~(≧∇≦)♪
か、かわゆいっ

キャップ無しでよかったわ、TVだから辞めたのかな、だって綺麗なお顔が見えないもんね♪

タモさんから赤西帰って来ました、何かTVを見てる人にメッセージあったら、と振られてた仁サマ、恥ずかしげなカメラ目線で(ちゃんとカメラ見れてないじゃないっw)

今日は が、頑張るぞーーっ!ヨシ!
言ってやった!言ってやりました、やってやりました!今!


ガッツポーズで得意げな仁ですが・・・・
たっちゃん「ナンだよそれ!!」ゆっちかな?「言えてねーよ!」って総ツッコミ!!!(笑)

仁いっぱいいっぱいですかっ!?(´m`)クスクス

メンバーみんな笑ってたけどね。カメちゃんちょい呆れ顔!??つかもう慣れてるか??(≧m≦)!

歌前トークで聖ドラマでのマニアックな話になって電車の話に終始しちゃいました。

堂さんに赤西さんはどうですか?と振られて「ラップの歌詞に電車っぽいのが入ってる、入って来ましたね」と!

聖、異物混入って!!≧(´▽`)≦アハハハ

トークではいつもたっちゃんとじゅんのは話す機会が無いのよね、全員が喋るのって6人いるから難しいのかな。

踏み切りの音から聖の止まらねぇーーーーーーーっ!から始った!
ライブっぽいね!色々アレンジしてくるねーっ!(>▽<)♪

仁の歌声もすっかり戻って来たようですが・・・
♪もし君が 嫌われても♪では仁の声しか聴こえてない!?
アレレ!?カメちゃんとのハモリのハズでは!??

カメちゃん歌えず、だったんかな?
それにしても仁のハモリ部分だけが聴こえてある意味レアだったね♪
(カメちゃん、もし歌い忘れてたのならごめん!!)

しっかし!!歌ってる最中、仁が映る時ほとんど目を伏せ気味だったわ~~!
顔上げて歌ってるんだけどバチッとカメラ目線になったのって、最後の♪そばにいるから~♪部分くらいだったのがちと残念だったわ

せっかくカメラ目線になったと思ったら、カメラさんどうかしたのか、仁のお顔がブレてるしーっ
生放送って色々あるのね・・・・・

またまた見たくないトコロにユビワしてましたわ(゜Д゜≡゜Д゜)!
このユビワ、結構色んな指に移動すんのね(苦笑)
ま、ええけどね・・・・けどねー見てるほうは凹むのよ、ちょっとだけ、ねw

今回の振り付けも凄い好きです!!
足を上げる振り付けが随所にあるんだけど、仁は左足をクイッて上げるのが
ちょっと多かったように思った、クセになったのかしら!?
これまたステキングなんですけどね

しっかし!どんだけ美仁さんなんでしょうーーーっ!
お顔がちょーっとだけお疲れのように見えたけどお肌トゥルットゥル

その後タモさんの後ろに座るも、仁一番後ろに座ってたので、聖の頭でお顔が見えず・・・・仁さん、もうちょっとズレてお顔が見えるように座ろうよ~!(笑)

大人しく見てたね、最後まで。

歌い終わってほっとしたのかラストでは笑顔満載
6人で楽しかったというゆっちにカメちゃん、仁も嬉しそうな顔してたのが印象的でしたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!


★オリスタ

表紙もKAT-TUN!!
膝を抱えて座る仁がカワユス~~!(● ̄  ̄●)ボォ----

ENTERTAIMENT LIVE
6.2ドームでのお写真が載ってます、これOPかな?グラサンしてるしね。
右上の巨大スクリーンには仁のアップがーーーっ!(〃д〃)♪

15Pから゛愛してる゛が加速中、もう゛止まらねぇ!!゛と題して2人ずつのと集合のインタビューが載ってます♪

仁&カメちゃんの2ショット、めちゃくちゃかわゆいの!仁が!!
もちろんカメちゃんもだけどっ♪

個人インタビューでは「集中というより、夢中だった そこで生きてくことすべてい関して」と。

これは短い期間だったからこそ、集中できた?という問いに答えての言葉が大きく出てるんだけどね。

留学して良かった?には即答で「はい。よかったです」と!!
いちばん優先したかったことは?「英語と、人生勉強」

「終わってみれば(半年って)すぐでしたね。短いと言えば短かったけど、最初に半年と言っていたから。」

「帰国した時に空港にたくさんのカメラマンがいたので最初、誰かが来日するのかなって思ってたら、「え、俺!?」って。ただ帰って来ただけなのに。」

それだけ仁が帰って来るのを待ちわびていた人がたーくさん居たんだよ~!
えらい騒ぎになるくらい!!(笑)

東京ドームへの準備は万全?と聞かれて「ダメ(笑)覚えられなくて・・・」と続くんだけど、そりゃそうだよねぇ・・・

帰国して会見してその後すぐOXYのCM撮って、仙台行って、取材受けて、カートゥンKAT-TUN収録や、新しいパンフの撮影などなど、ハードスケジュール続きだったんだし。

新曲の中で、歌うのが楽しみなのは?には
「いや、特にない・・・です。ていうか、それどころじゃないです(笑)まずは覚えないと。がんばります。」と締めくくってました。
お留守の間にアルバム出たしね、メンバーも大変だし、仁もTaiヘン!だわね!!

けど!やれば出来る子、赤西仁!!
2・3日も無事乗り越えられたんだから、後は怪我をしないように16・17日のファイナルドームコンを終えて欲しいです♪

もうひとつの個人インタビューはファンの方からの質問に答えるVer.

帰国してから一番最初に食べた日本料理は何でしたか?

お母さんの手料理。

やっと美味しいママのお料理食べれて良かったわん。゚(゚´Д`゚)゚。

6人揃ってのインタビューっつか、座談会みたいのでは、色々発言してて、喜びの歌では一番最後に赤西くんがレコーディングしてって流れから、LAでもボイトレしてたんでしたっけ?に

赤西 はい。
中丸 ボイパも2回くらいで、すんなり録り終えました。
赤西 曲にすんなり混じってる。
中丸 え!?
赤西 曲に混じってる。
中丸 え!?
赤西 ボイパ、まったく聴こえないって言ってんの!(笑)


このやり取りしてる二人を想像して可笑しくなってしまいました(爆!!)

色々読み応えありなオリスタでした~♪
来週はBOOK IN BOOKにて特集!
またまた楽しみだわっ


ドル誌を読んでいたら、帰って来てからのハードスケジュールなその間にもファミリー達が仁の弟くん主演「お兄ちゃんを探せ!」みたいなビデオ作ってくれて
ウェルカムパーティーを開いてくれて、最後に制作:Your Familyって出たのに感激して泣いたってのを見て、仁が泣いたんだ・・・ってね、思うと彼の支えはほんとに仁がいつも言ってるマイファミリー達なんだなぁって思いました。

もちろん、パンフや雑誌でもファンが居てくれたからこそ、今の自分がある、なんて今まで口に出して言ってくれなかったような嬉しい言葉もありましたけど、やっぱり気のおけない親友くん達と一緒に過ごす時間が、どれだけ忙しくても、仁には必要でリフレッシュ出来る大切な時間なんだなって、改めて思ったワケです♪

平日はサボリがちなので、週末にまとめてどーん!と書いちゃうから、また長くなってしまった!

月曜はHEY!x3テレフォンボックスに、火曜日はマニュアル仁の番だし、水曜はカートゥンKAT-TUN、そして週末には待ちに待ったドームファイナルです!

嬉しい悲鳴な一週間になりそうだーーっ(*^-゜)v♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:51  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/07(Thu)

ドル誌フライングゲット~! あんど カートゥンKAT-TUN♪

ドル誌3冊にTVガイド、テレビジョン、それからTV LIFEを買って来ました~!
仁の復帰のことから、大阪、北海道でのコンレポが載ってます♪

もうとりあえずゲットしてきただけでまだサラ~ッとしか読んでません

P、W、ガイド、ジョンの表紙はまだ黒髪な仁。
TV LIFEの表紙は茶髪にしてからの仁でした~♪

KAT-TUNのページをとりあえずチェック!!
どれも仁の復帰についてちょこっと触れてあり、ライブ写見たら、興奮&感動再びっ!!て感じ!!!

それよりなによりっ!!
本日のカートゥンKAT-TUN!!!
スマイルアスリート、DAT-TUN5、そしてそして!!TV初披露の新曲『喜びの歌』OA!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!

スマイルアスリートでは、決して笑顔を絶やしてはイケナイ!と言うルールのもと、リンボーに挑戦。

メンバーみんな笑顔でスタートしたのに、やっぱ低くなるにつれて、笑顔(笑顔判定してくれる先生がいた!そういうセラピスト?の先生が居る事にビックリ!)が微妙に(笑)

仁とカメちゃんすっごい笑顔で(多少ヤケ気味!?w)75センチという驚異的な低さをクリア!
web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/06(Wed)

【喜びの歌】 フライングゲット♪

店頭にて予約していたので、今日初回限定盤、通常盤共にお迎えに行って来ました♪

仕事帰りにカメちゃん担友とちょこっとお茶して、そっからCDショップへGO!

帰って来たら、2日参戦した友が買って来てくれたドームより追加された仁サマグッズが到着していて!!早速送ってくれてありがとね!!<私信

Newウチワもクリアファイルもオリジナルフォトも凄くイイっ!
何より、パンフがもう最高!!!
お写真も凄くイイです~~O(≧∇≦)O!!

仁のメッセージ、とっても素直な今の心境を語ってくれていて、仁の言葉ひとつひとつ大切に読みました。

やっぱり留学していた半年間の事やこれからの事、仁の言葉で語ってくれていて、途中からやっぱり泣けてきた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しっかり受け止めましたよーーっ!
仁の口から発する言葉しか信じませんっ!
今までもこれからもずーっとね!!


『喜びの歌』

ジャケットがこれまたメチャクチャかっこいいじゃありませんか~~!
ヾ( 〃∇〃)♪

衣装は同じだけど(カメちゃんは通常盤でハット被ってますネ♪)並びやポーズが違うので両方買っちゃった♪

仁はインナーの白いシャツをこれでもかっ!!てくらい開けちゃってますけど~~!
腕まくりしちゃって何だかDAT-TUN5を思い出す・・・・・(笑)
立ち方がこれまた素敵~~(● ̄  ̄●)ボォ----

白いシャツを着た仁、大好きですわん

PVもやっとゆっくり大きな画面(TVだけどね)で観れて、ダンスも凄くカッコイイし、元気いっぱいな歌ってイメージとは正反対にダークでクールなセット、それに衣装もほんっとに素敵~~!

要所、要所アップになる仁のお顔ったら!!美仁以外のナニモノでもないっ!!
目を細めたり、左手をかざすようにするトコなんて「SIGNAL」PVを思い出したわ(≧∇≦)♪

ダンスもシャキシャキ踊ってたしバックのLEDがとーっても綺麗
歌って踊ってる場面では、とっても嬉しそうで!!
楽しそうに歌う仁のお顔が輝いて見えたよ・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱりロクーンていいな♪

うん!とってもイイPVだと思います。
欲を言えば、メイキングシーンもちょこっとでいいから入れて欲しかったなー!贅沢なお願いかな??(* ̄m ̄)・・・

WebでPV撮影の様子がUPされてたけど、ほんっとに楽しそうな雰囲気が伝わってくるんですもん!!

とりあえず3回ほどリピッて、R-One聴いて、そっからカップリング曲『Your side』を聴いて!
これまた好きな曲調だわーーっ!

『喜びの歌』明日放送、カートゥンKAT-TUNでのTV初お披露目が待ち遠しいです

6月2日ドームの映像が昨日今日とWSでいっぱい流れてて、仁のお久しぶりです~~!や、注目のバンジーも見れて(TVだから一瞬だったけど)思わず、ひゃーーーっ!てなってしまった~~!

緊張してる顔から胸の前で十字を切るような仕草をしたあと、よし!飛ぶぞ!って時に一瞬クイッて顔を上げる瞬間や、綺麗に伸びた手がこれまた・・・・

はぁ~!コレ会場で見ていたらほんと心臓に悪そう~~!!!

16・17日も披露してくれるとイイな~~(*^-゜)v♪




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:27  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/05(Tue)

スッカリウットリして来ましたわ(BlogPet)

明日ドームを贔屓したかったの?
ヒメたちが、会報などをムニャムチャしないはずだったのかもしれないはずだったの
華南でタイトルや、柔らかい大ファンで、ポラに手書きでメッセージが載ってます~!

亀くんと上ポムショットが一番スキかも!

こんなユルユルとしたの♪
これからもどうぞよろしくお願いしたカメちゃん大好きなLovingYou☆
華南ちゃんですから~~
っ!!!!


期待せずにいられないってもんですよっ(笑)


金髪仁&
シャカシャカ踊る仁サマに思わず(イヤ、想定内やんね♪)
スッカリウットリして来ましたわ(笑)(ごめん!
じゅんの!!


この回の仁が始るので若干緊張気味、夜更かしグセが少しは治るでしょう♪

それに!
ソロなのか、
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
web拍手 by FC2


12:09  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/02(Sat)

いよいよドームコン♪&16・17チケ到着!あと TV番組など♪

えらい間が空いてしまった~!

今週から仕事が入ったのでね、朝早いし夜は眠くて!
深夜な時間帯が大好きな私ですが、さすがに今週は疲れました(´ρ`)
なのでblogも書けず・・・

それでもR-Oneも聴いたし、もちろん!カトゥーンKAT-TUNも観たし、雑誌も読んでたましたよっ!これだけはハズせません♪

明日明後日はいよいよドームコン!!!
私は16・17組なので今日チケが到着しましたっ!

5時ダッシュで帰って来て、どちどちしながら開けたけど私名義の席はスタンドだった・・・・・(何処までもアリーナ席に縁が無いわー)・゚・(ノД`;)・゚・

しかーしっ!
オーラスご一緒する相方ちゃんからメールが来て!

見事アリーナ席ゲット~~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

外周があったとしてトロッコやオープンカー、更にムービングがあったとしたら!(ゆっちのページでセットや曲も変える予定って書いてあったもんね)かなり近くで見れそうなお席
いや~~んっ!かなりの良席!!O(≧∇≦)O!!
なので相方ちゃんの席を優先し、私のはお譲りする事に致しました。

ありがとね!相方ちゃん!
もう東に足向けて寝れませんわ

16日はまだお友達からの連絡待ちなんだけど、もう贅沢言わないわ。
アリーナでもスタンドでも同じ空間にいる、仁がそこにいる、それだけで♪素晴らしすぎる~♪(by 『喜びの歌』w)

はぁ~・・・これで何とか一安心です



今週のカートゥンKAT-TUNは仁、全体的に発言も少なくて大人しかったよーな・・・・

ソファに座る時、ちゃっかりゆっちの膝に座ってましたけどね(* ̄m ̄)

衣装も全員モノトーン系カジュアルで仁が着てた左腕にドクロマーク入ってる白のロンTめっちゃ可愛い!
アレ欲しいな~~!女性が着ても全然OKだし、腕にワンポイントだから着やすいよね♪
今日の仁の衣装、今までで一番スキだな

カメちゃんのボーダー柄サマーセーターもカワユス♪

ゲスト紹介でもダジャリングでも飛ばしてました!
この時の仁の顔ったら~~!仁だけじゃないけどみんなちょっと呆れ顔で・・・・

チェケラッチョ!直後の聖のケリもどんどんエスカレートしてくるような・・・・・
じゅんのがお気に入りな真矢さん!
キタね!じゅんののダジャレにウケてくれる人が!!

けど入り口・出口・田口です!!はヨカッタよ
面白かった!(と思う・・・・w)
1年に2回当たりがあるってその1回が真矢さんゲストの回でよかったです♪
仁も手を叩いて笑ってたし~~(≧∇≦)♪

それにしても真矢みきさんてほんと綺麗ね~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
オトナな雰囲気なのに、話し出すとお茶目で話し方も美しいし!

毎回思うんだけど・・・・・
女性ゲストだとメンバーみんなナゼかかーなーりっ!前のめり気味に座ってるんよね(笑)

そりゃ男子だもんね(*≧m≦*)

真矢さんの顔をジーーッと見つめる仁だけど、ちょっと圧倒されてるような気がしないでもなく。
ただただジーーーッと真矢さんを見てた仁が可愛かったっす
オトナの女性は苦手ですか~~!?(¬д¬。)

男役トップをやっていた真矢さんがヒゲをつけてたという場面。
今はリアルヒゲがあるらしく、メンバーも付けることに!
カメちゃんだけ真矢さん直々に付けて貰ってて、なんかちょこんて座って、なすがままのカメちゃんがちょっと可愛かったわー。

仁のヒゲも結構似あってたけど、やっぱ何と言っても!!
今回のMVPはたっちゃんよね、あんなヒゲが似合うなんてさすがお坊ちゃまだわ(|| ゚Д゚)

通販のマネも面白かった!お相手が必要ってコトでたっちゃんご指名。
真矢さん、上手!!さすが女優さんだわ!(友近さんをちょっと思い出しましたケドw)

仁も似てる!似てる!!と大喜び!!かわゆい笑顔だ~~

100Qで何より興味深々なのってやっぱKAT-TUNメンバーを恋人にするなら誰?とかってあの質問タイムよね!

「いい男」の条件は?
チャーミングな人

「チャーミング=セクシーですよね」

いやーん!仁サマそのままや~ん!!仁の為にある言葉に間違いないっ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

途中、スマイルアスリートの予告が入るんだけど!!
仁、ジャージの裾まくってたのね~~(〃д〃)♪
リンボーしながら大きな口開けて必死に笑顔を絶やさないようにする仁がかわゆいっ(もちろんこの画面ではクリアね♪)

Q.弟にするなら?

赤西さん→兄にも弟にも赤西さんが欲しい

仁「はとこじゃなくてよかった」ってw

上にも下にもいっぱい赤西さんに居て欲しいって!!!(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

家中、仁だらけってーーーーっ!
果てしなく妄想が広がる!真矢さんありがとう!?

仁はちょっと恥ずかしそうな顔してたけどね(笑)
あんな弟やお兄ちゃんが居たら自慢しまくるかも・・・
イヤイヤ、やっぱ旦那さまになって頂くのが一番やわ~~!<スルーしちゃってくだされw

鼻に手をあてるのって仁のクセやんね、何気にはにかむお顔が SO SWEET!!ですわん


DAT-TUN5は今回無し!
真矢さんがちょうど黒のスーツを着ていたので急遽DAT-TUN5に参戦することになったのね。
それもイイけど!

親近感が沸きましたっていうカメちゃんのコメントを受けて

帰り手繋いで帰るかもしれない

って!!メンバーからはワケわかんねっ!と総ツッコミ(笑)
手繋いで帰りたいもんです。ハイ。


何たって6/6OA 「スマイルアスリートNo.1決定戦」が楽しみっ!!
あちこちのTV誌や今日はオリスタにも載ってたけど、オリスタさんはちょうど仁がリンボーやってるトコが写ってマス♪

予告で『喜びの歌』収録時歌ってるシーンがちょこっと映りましたねっ!
PVでは黒でキメキメ、超クール、マジカッコイイのに、TVで歌う時はあの衣装なのかな??
ツアー時の衣装やんね?
仁もちゃんと作って貰ってたけど、TV Ver.はポップな感じなのねー。

これもPVとのギャップってヤツでしょうか・・・・・
某動画サイトで拝見しちゃいましたけど!
ほんっとにイイPVに仕上がってる!!!!
webに撮影時トピが上がってたけど、撮影は大変やったのね

これはぜひオフショットも特典PVに追加していただきたいっ!!


オリスタはカートゥンKAT-TUNの収録模様と(これまた仁が笑顔でリンボーしてるショットが載ってるしっ!!!
90㎝をクリア出来るのかっ!??
足は細いけどやっぱり筋肉質だね。
コンリハでもかなりダンスの練習したみたいだしね!
膝小僧が見えちゃって(*´ -`)(´- `*)

その右側にある選手宣誓してるじゅんのと自分のプラカードを持って立ってる仁なんだけど、ポーズが内股気味で女の子みたいっ(*ノノ)キャ
カワユス・・・・・

66Pからは【OXY】のCMの様子が2ページに渡って載ってます♪
ひぃーーーん!爽快ローションVer.上半身ハダカな仁&聖が!!!
鎖骨とか綺麗に出てるのに、胸なんてハンパ無く厚みがあるのね~。
腕もすごく太くなったみたいだし、隣の聖もイイ体してるけど、やっぱちょっと細身なんで、仁の胸板の厚さが目立ってマス

スライム編も載ってて、なかなかTVでCMのラストがラーメン屋さんの分、流れないんだけど(私は幸運にも捕獲済みデス)こうやってコマ送りのように細かくカットを載せてくれて嬉しいね!

来週も盛りだくさん!
待ちに待った新曲発売だし、TV誌、オリスタは表紙・巻頭をKAT-TUNが飾りますっ
表紙もちっちゃく載ってますが、やっぱ仁カメが前に座ってる♪
何かめちゃくちゃ楽しみなんですけどーーーっ!


R-Oneもあるし、KAT-TUNスタイルも!
水曜はカートゥンKAT-TUNだしね!!
HDDフル回転ですわね!!

明日明後日、参戦するお友達様!!
ドームはとっても混雑するらしいので、気をつけて楽しんで来てくださいです~~!!!






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
