2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/29(Tue)

きのう(BlogPet)

きのう、ゆうきがラが熱唱したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2


11:06  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/28(Mon)

KAT-TUNゴトがないゆったりな週末

この土日はKAT-TUNゴトがなくて(ホントは仁友さん達と仁和寺~京都anegoツアー開催の予定があったんだけど、私を含め2人行けなくなっちゃったのでとりあえず延期っつーことに・・・・スイマセン・゚・(ノД`;)・゚・)
すっかり平和な週末を過ごしてしまいましたわ。

You and J会報、届いたねっ!
KAT-TUN in a relax moodっつータイトルで、ポラに手書きでメッセージが載ってます~!
亀くんと上ポムショットが一番スキかも!
こんなユルユルとしたオフショットに仁がいたらどんなお写真が撮れてたんやろね!?(妄想&想像~~ムニャムチャw)

次回会報には仁も登場してくれる事でしょう♪

昨日はカツカツリピリピはもちろん、昔の映像、Mステ初登場からのとか少クラ最初の方とか、ウタワラとかね、そういうの観てました♪
何か急に観たくなったんよね(笑)

金髪仁&シャカシャカ踊る仁サマに思わず(イヤ、想定内やんね♪)スッカリウットリしていまいました

仁が帰ってきたからこそまた観たいと思ったのかもしれないな。


明日から新しいお仕事が始るので若干緊張気味、夜になるにつれてテンパッてきてますが

また明日から早起き生活=規則正しい生活になるので、夜更かしグセが少しは治るでしょう・・・・・(その予定w)

昨日はオリスタをゲットして来ました~♪

カトゥーンKAT-TUNにクリちゃんがゲストで出演した回のレポが載ってたので、パラッと見たら、オフショットの仁があまりにもかわゆくてですね、これは連れて帰らねば!!とレジへGO!GO!ですよっ(笑)

内容的にはもうOAされたものだけど、裏話が載ってたり、カメちゃんとじゅんのがクリちゃんの大ファンで、どっちがどんだけ好きかってコトをかなりアピッてたようです(*≧m≦*)

結果、軍配はカメちゃんだったそーですけどもっ!!
じゅんのはクリちゃんのCDを最初にみんな(メンバー)に紹介したのは俺なのに・・・って最後まで愚痴ってたってのが、なーんか可愛くて、可笑しかったわ(笑)<ごめん!じゅんの!!

この回の仁の衣装好きなんよねー
髪も茶色くして、長さも少しカットしたようだし、スッキリしてて(とりあえずボサボサから開放やねvv
いつも黒っぽい衣装が多い仁だけど、何かこういう柔らかい色が似合うようになってますますステキング度↑↑ですわっ(って何でも着こなしちゃうんやけどねっ<どんだけーー!赤西贔屓するねんw)

来週にはいよいよドーム公演やね~!
2.3は行かないけれど、きっとOPからラストまで仁も突っ走ってくれることでしょう♪

それに!ソロもあるかもって話ですから~~っ!!!!

期待せずにいられないってもんですねっ(≧∇≦)♪
既存の仁ソロなのか、はたまたおNewな曲なのか・・・・・
どちどちが止まりません

リンク先様追加させて頂きました♪

先日の大阪コンでご一緒したカメちゃん大好きなLoving You☆華南ちゃんです^^
ほんわりと柔らかい雰囲気を持ったとっても可愛い華南ちゃん。
カメちゃん、仁、とお互い一番好きなメンバーは違うんだけど、そういうの抜きで話せる方なんですよね♪
これからもどうぞよろしくお願いします

最近、カメちゃん担様のお友達が少しずつ増えて、何だかとっても嬉しいゆうきでしたっ(*^-゜)v♪

今週、早く帰れる日があったらジャニショに行こうかなと。
まだショップ写、ゲットしてないんよね( ̄∇ ̄*)ゞ

仙台のはもう出てるんだけど、仁がOPから参加しててちゃんと衣装も着てるライブの写真が欲しいので♪

あ、もちろん!ロクーンのも欲しいからとりあえず早めにいっかないとですわねっ








web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/25(Fri)

カートゥン KAT-TUN あんど 喜びの歌♪

今日は気温がググッと上がって暑い1日でしたねー!
Tシャツ一枚で過ごせたもんね、昼間は。
Tシャツ1枚でお掃除してても、汗だくになってしまったくらい

6月2.3日のドームコンチケは今日到着だったんだよね。
お友達んとこにも届いたみたいだけど、お席はどうだったのかな?

16.17は6月1日配達指定で到着とのこと!!
きゃーん!楽しみ♪

4月から始ったツアーも地方は全て無事終了していよいよ残すところドーム4公演だけに。
はぁ・・・・・時が経つのが早いったらありませんなー!!


カートゥンKAT-TUN8回目の放送もほんっとに面白かった~!

冠番組があるってほんっとにイイね(>▽<)♪

トークゲストのクリスタル・ケイさん、あんなにスタイル抜群で身長が170cmもあるなんて知らなかったー!
音楽番組ではもちろん見たことあるけど、歌が上手~~!ってくらいしか覚えてなかったし。

OPから終始テンション高かったカメちゃん。クリちゃんの大ファンだそうで、ほんっとに嬉しそう♪
仁もすっかり勘を取り戻した様子だったし、観ていて安心しちゃったわ(´▽`)

衣装のニットベストはロング丈だったのね♪
身長があるからよく似合ってる^^
グレーのTシャツ、ジーンズに足元はブーツイン♪変わらず大好物♪
もうすぐビーサンになるんでしょうか!??w

半袖Tシャツから覗く腕が何だかすっごい太くなってて(ピタピタ状態!(*ノノ)キャ・・・w)ますますたくましくなった感じ

100Qの最初の方、ずっとゆっちの肩に(ちょっと偉そうに?笑)手を乗っけててその姿に変わらぬジャイアニズムを感じてしまいました(笑)
膝に腕乗せて手を口元に持ってったり、足バーッて広げたり、ナゼか背筋シャキン!て伸ばしてやけに姿勢よく座ってたり、ソファの背に両手掛けて座ったり、くるくる変わる仁の座り方が気になってしょうがなかったんですけども(笑)

KAT-TUNに絶対負けない物は?

じゃんけんダン!
え?じゃんけんダンてナンだ??
と思ってたら、ゆっちが多分一般的には手押し相撲ですよねって、あー!ってw

じゅんのとたっちゃんがクリちゃんと対決!
じゅんのには負けちゃったけど、きっと高いヒールの靴履いてたからだと思われ・・・・(じゅんの、勘違いよ?w)

たっちゃんには勝てそうとご指名されてちょっとムッとした様子だけでも可笑しかったのに、いざ勝負始めたら、手で押しちゃったよー!
1秒反則負け!ハイ!

心の中で「WAO!」って言ってたと仁。うん、ほんまやね(笑)!!

モノマネもとりあえず何でもチャレンジするクリちゃん、ほんといい子だね~!


特技では舌が鼻にくっつけられる事が出来ると!
コレ出来そうでなかなか出来ないのよね!舌が長くないと!!
クリちゃん、ラクラク付いてたのにビックリ!!
猪木のマネでやってみてくださいという仁のムチャ振りにもとりあえずチャレンジなクリちゃんに
仁も大爆笑!!可愛い~~
心から笑ってる顔だよね♪


続いて、クローバーも出来ると言ったら、仁も俺も出来ますよ。

おおおおっ!コレはスゴーーーイ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!
舌を自在に操れる赤西仁!!(笑)
(なーんかちょっとその舌使い、エロいんですけど~~壁|m`)ムフッ・・・)

そのままキレてないですよ、と猪木さんと長州小力さんが一緒になったようなマネになってるし(゜Д゜≡゜Д゜)!!

ゆっちに突っ込まれるのもムリは無い(* ̄m ̄)・・・
けど、これまたかわゆいったらありません~~<何処までも盲目(笑)

Q.ドキッとする男のしぐさは?

ふとこっちを見る時の視線。

そうそう!!これわかるーーっ!
好きな人が何かをしていて、それを見ている自分の方を、ふいにチラッて顔向けてくれたらどちっ!てするもんね

ココでゆっちと仁がドキッとするチラ見に挑戦~~!!

仁の挑戦、一瞬ナニしてるとこなの??って全然わからなかったけど・・・・・マグロさばいてるの!??
どんなシチュエーションやねーん!(爆!!)

トロ一丁!!!

チラッ!ニコッ!!

ひゃ~~っ!!カワユス・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

こんなのされたら一発でオチるわ!つか、もうオチてるんだけどね(笑)

Q.カラオケの18番

ホイットニー・ヒューストン!!
スゴーイ!!コレはそんじょそこらの日本人ではマネ出来ないっ!
映画「ボディガード」(懐かしい~~!)の「Will Always Love You」のエンダー♪のとこからアカペラで熱唱するクリちゃんに陶酔するメンバー!!

仁のお顔、何か陶酔っていうより寝てるみたいに見えるんですケド
半開きの口元がこれまた可愛いったらありませんーーっ!(Ο_◇_)Ο ゴンッ!
クリちゃん、ほんと歌が上手!!
英語話せるしネイティブな発音で聴くと本家ホイットニーさんより上手に聴こえる。スゴイ!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!

カメちゃんも激反応してたね^^

KAT-TUNに関するQ.

ジィィィーーッと見てる仁サマ。

結婚するなら赤西くん←サポートしてくれそうだから

コレ、もう答えが回って来る前に、ヤッタ!俺いとこから上がった!!!とえらい勢いで喜ぶ仁!!

先週の予告で「結婚しましょう」ってのがチラッと流れたけど、OAではありませんでしたねー(´m`)
予告で大反響??だったのかな?カットされてましたね( ̄w ̄)・・・

まぁ、無くてホッとしましたわ(笑)
ジョークとわかってても、見ちゃうと軽くへこむもんね(苦笑)

・DAT-TUN5

ゲストはKAT-TUNx3でも共演したMEGUMIさん♪
ハッキリものを言うMEGUMIさんにメンバーも押され気味??

一発目は見事にど真ん中にHIT!!
狙ってたよ!と言いつつも聖に100%偶然だよねって突っ込まれて
「ちょっと俺あせったもん・・・・・」語尾がちっちゃくなってるんですけどーーっ!

みんな健闘してるけど、MEGUMIさん上手なのね!

仁の番の時、カメちゃんよしんば発言!!

何やねん?よしんばって!って!!
はぁーーっ!可笑しい!!
カメちゃんスゴイ言葉知ってるのね(笑)

「超ボタン開いてるよ!」
「超開けてんだよ!!」
開けてんだよ!!って!!(T▽T)・・・・・
ほんと良く見たら、お腹のちょい上くらいまで開いてた、5人はネクタイしてるけど、仁はしてないし。

自らKAT-TUNのリーサルウェポンと言い放つ仁だったけど、残念ながら負けちゃった!o┤*´Д`*├o

来週負けたら罰ゲームよ。
罰ゲームも見てみたいわ~~<Sだw


23日から『喜びの歌』の着うたが解禁!と共にPVも解禁に!!
早速DLして、着信音に設定しました
C/W曲の『Your Side』もサビ部分だけだけど、着うたになっててそっちも、もちろんDL。
ミディアムテンポなこれまたイイ曲♪
全部聴きたい~~!!
こっちはメールの着信音に設定しました♪

今日、お友達がファミクラ行ったら、早速流れてたよーってメールくれました♪
私はWSでちょこっと流れた部分しか観てないんだけど、超カッコイイ~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!!

早く観たいな~!
6.6OAのカートゥンKAT-TUNで歌うみたいだけど、その前にドームで歌うのかな!?歌うよね!??

で、そのドーム前日、金曜のMステに出演しないかなーーって。
何かしそうなんだけど、MステHP見てみたけど、まだ出演者確定してないなぁ・・・・・( ̄~ ̄;)

♪愛してる~愛してるぅ~♪

早く聴きたいデス♪(* ̄ー ̄)v



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:21  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/23(Wed)

Myojyo & ポポロ♪ 「ごめんね。これからはちゃんと・・・」

Myojyo&ポポロ、関西では今日発売されたのでフライングゲットして来ました。

本屋さんで、手に取ったMyojyo表紙の赤西仁「ごめんね。これからはちゃんと・・・」ってタイトル見ただけで胸が詰まってきて、ウルウルしてしまって困ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

仁がどんな言葉で半年間の想いを伝えてくれるんだろうと、2冊持って家までダッシュ!!

久々号(┳◇┳)泣モードになりました。

★Myojyo

6人そろって「ただいま!」&びっくり10大スクープっていうタイトルもあるんだけど、そこにもちゃんと仁のお顔があって。
KAT-TUNてイニシャル毎にメンバーのお写真が。

帰国直後の取材だったんだろうね、10大スクープにはまだ仁はいないんだけど、表紙をめくったらプロフィールピンナップが付いてて、そこにもちゃーんと仁がいる。

6人揃ってる。

それだけで嬉しくて嬉しくて!!

仁のページは後ろの方、169ページから。
帰国会見時6人でのショットから始まり、「待っていてくださってありがとう!!」と共に短いけど会見レポートがあります。

~半年ぶりのちょっと長いモノローグ~

言葉たらずでゴメン。
これからはちゃんと気持ちを伝えるから。


もうこれだけで涙がボロボロ流れてきて

帰って来たばっかのまだ日焼けが残る仁のアップがちょっと眩しい~~

仁が言葉を選んで本当の気持ちを語ってくれた。
と題して留学に踏み切った理由や現地での生活ぶりを話してくれてます。

記事は1ページなんだけど物凄く仁の想いが伝わってくる。
簡潔にまとめたかったけど、少し仁の言葉を引用しながら書きますね。

知らない世界に足を踏み入れたかった、というのが留学を決めたいちばんの理由だったかもしれない。と。

出発の日はたったひとり。もう、すでに成田で寂しかったって・・・
寂しがり屋やもんね、仁。
行く!と決めたからにはある程度覚悟もしての出発だったろうけど、既に成田でって・・・・゚・(つД`)・゚・。

チケット1枚取るのがこんなに大変なんだとか、イミグレーション通るおにこんなに手続きが必要なんだって、今さらわかる情けなさ?
みんなからみたら当たり前のことが、なんにもできてなかったんだなぁ・・・って、いきなり軽くへこでた、
と。

予想外のハプニングや慣れない土地での生活にとまどったり落ち込む(あの強気な仁が!ですよ!!・゚・(ノД`;)・゚・)ことも多かったけど
俺なりに充実してたと思う。

そう言い切れる仁、強くなったんだね、前よりずっとずっと!!
元々、「生きてく力には自信がある」と言ってたけど、なかなか一人でってしかも海外で生活するのは大変な事だらけだったんだろうな、、、

会見時も「一番は゛人生勉強゛ですね」って言ってたもんね。

1日10ドルで過ごしたことも・・・って話してたけど、5ドルのこともあったそうで。
5ドルって!?大体650円くらいじゃないの、、、

7ドルのハンバーガーセットが食えなかったから、そのときは1日1食、ハンバーガーだけの日もあって、東京じゃ滅多にしない自炊もしたと言う仁。

もちろん毎回、毎回じゃなかったと思うけど、食べる事だけで精一杯だったなんて東京に居たら考えられないことだよね。

主にパスタと卵かけごはんが定番。
アメリカの卵って賞味期限とかがあやふやで、鮮度に少々問題があったりしても、どーしても卵かけごはんが食べたくて
割ってみて、匂いを嗅いで、黄身の盛り上がりとかチェックして悩んだあげく、毎回イチかバチかで食べてた
なんて。

幸い、お腹を壊す事は無かったらしいけど、頑張ってたんだなぁ・・・・・仁。

栄養失調気味で倒れた事もあり(ええーっ!!!)医者に行っても治らなくて1週間寝込んだ時はさすがに、そんときは心細くって、゛おかあさーん゛って。
いい年こいて。


そりゃ思うよ、仁~~・゚・(ノД`;)・゚・
体調崩して寝込むくらいだもん、どんなに心細かっただろうと思うと胸がいっぱいになるわ・・・
日本に居たら考えられない生活だもんね。

もう寂しすぎてホームシックは軽く突き抜けてたかも。

知り合いや現地での友人も出来たのかもしれないけれど、やっぱりそんな時支えてくれたのが家族、友だち、映画のビデオで、たまにゆっちがくれるメールもありがたかったって。
けど、文字化けしててうれしいけどうっとーしいみたいな(笑)
仁が返したメールも文字化けしてたんよ~)

メール受け取っても文字化けして読めないんだけど、ゆっちからのメールに嬉しそうな顔をしてる仁が浮かんでくるようです。。

これはいつかの伝言板でもゆっちが赤西へって言ってたよね。

気持ちが速攻で伝わらないもどかしさや寂しさも日本じゃなかった感情かもしれない。

近くに居すぎて気づかなかった事がいっぱいあったんでしょうね。

最初の頃は自分のことでいっぱいっぱいで正直、メンバーや友人、家族のことを考える余裕も無かった様子。

メンバーのことはどこかであいつらなら絶対大丈夫って信じてた。
自分のせいで、いっぱい迷惑かけたけど、しなくていい苦労もさせちゃったけど、でも信じてた。
そんな5人に甘えてたのかもしれない。


この言葉、深いですよね。うん。
、すげーヤツらだから信じてたけど、しなくていい苦労もさせちゃったって、仁の言葉は凄く素直に心境を話してくれてるんだなと思うと、またまた涙が止まらなくなってきて・・・・・

この気持ちってJr.時代から長い間、苦楽を共にしてきた6人のメンバーにしかわからないと思いました。


復帰が決まって、微妙に緊張してる。

仁て緊張することが無いって言ってた時期があったよね、例えばだけど、衣装を間違えて出ちゃっても、赤くなったり青くなったりすることもないって。

嬉しいと思ったり、悲しいと思ったり、怒ったり、そういうのが無くて
毎日淡々と生きてる、そんなことも言ってたし。

その頃の仁のインタビューって、答えがそんなのばっかりで。
そんな風な何て言うのかな、、、
今だから言えるんだけどね。
言葉は悪いけど、何か投げやりになってるのかな?なんて心配してしまうような、発言が多かったように思う。

仁が本当のところ、何を考え、何を思っていたのかは、もちろん仁自身しか知る由もないんだけれどね。。。

仙台でのコンサートで゛おかえり゛コールをかけてもらったとき、ステージに出ても、どこ見ていいかわからなくて、じつはみんなの顔を見れなかったんだそう。
身の置どころがわからなくて、どうやってそおにいたらいいかわからなくなって、完全に素の赤西ですよ(笑)


WSで観たけれど、おかえりー!や仁!仁!てジンコールが会場中に沸き起こったのも、ちゃんとカメちゃんやメンバーが「もうすぐ(赤西が出るよ~」みたいに仁を迎える準備をしてくれてたんだってね!
良かったね、仁!!

どきどきするわ、緊張するわで余計みんなの声がありがたかった。うれしかった。声援がなかったらどうなったことか。

半年ぶりに帰国した翌日にはアンコールのみとは言え、ステージに立ったんだもんね、そりゃどきどきしちゃって緊張しちゃうのは、普通の感覚だよ~!!
うれしかったって素直に言える仁、ステージに上がるまでほんとに緊張してたんだなってのが仁の言葉からビシバシ伝わってくるね、可愛いわ~~!(≧∇≦)♪

リアフェ2番のソロでは急に緊張してきてどーしよー!ってテンパってたという仁。

慣れてたはずのステージで仁がテンパるなんて、今まで無かった感覚だったろうし、いろんな人達に迷惑かけてしまったけれど、復帰が決まって、いざ半年ぶりにステージに立ったら、緊張しちゃったんだろうね。

コンサートを見て6ヶ月の重さもしっかり感じた。
いろんなもの、取り返さなきゃなって思ったよ。


仁が居なかった間に他のメンバーが確実にレベルアップしてるのを目の当たりにし、持ち前の負けず嫌いな部分も含め、みんなに迷惑かけないためにも、頑張らなきゃって言う思いからなんだろうなって勝手に推測しちゃってますけど。

改めてメンバーに伝えたい言葉は゛ごめんな゛と゛ありがとう゛そしてKAT-TUNのファンと俺を待ってくれた人達にもメンバーと同じ気持ちで、゛ごめんね゛と゛ありがとう゛を伝えたい。

メンバーには謝らないといけないと思うけれど、私達ファンにも゛ごめんね゛って言ってくれた仁。
そんな謝らなくていいのよ、仁。
゛待っててくれてありがとう゛って言葉だけでもう十分だし、何たって勝手に待ってただけだから。
もちろん仁を信じて、ね。

最後の部分。

俺って本当に言葉足らなくて、うまく言えなくて、今回のこともそのせいでいっぱい迷惑かけちゃったと思ってる。
これからは自分の気持ちをもっとうまく伝えられるようにがんばるから。


ずっとよろしく。

言葉が足らなくてもっとうまく伝えられるようにがんばるからって・・・
もうね、そんな事はずーっと前から承知の上ですわよーーっ!
そんな仁の不器用なところが好きなんだから。軽く告白してますが(笑)もう何度もココでは告白してるからねー(≧m≦)!

これからも色々な事があるだろうけれど、今までと違うのは何があってもKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだってことに尽きる、そう思いました。

本当に帰って来てくれるのか半年間、不安で不安で、落ちたり上がったり精神的にね、忙しい毎日だったけど、今こうやって仁はKAT-TUNのAに戻って来てくれた。

それだけでいい。半年間不安だった思いは吹き飛んだわ!

そして仁を受け入れてくれた5人のメンバーにも改めて感謝の気持ちでいっぱいですわvv

ずっとよろしく。

そっけないようだけど、仁なりに精一杯の言葉を伝えてくれたんだと思います。

今回の留学で、貴重な人生体験をした仁。語学を学ぶのが目的だったけれど、環境の違うところで半年、6ヶ月って言うと短く聞こえるけれども、仁に取っては色んな意味で濃い半年間を送ったんだろうね。

帰国してからは、まだコンでも全体の70くらい?雑誌でも帰国会見時の写真や、仙台コン、カートゥンKAT-TUNもまだ2回出演しただけけれど、どのショットを見てもテレビでの仁を観ていても、ちょっと痩せてシャープになったのに、仁の表情は以前よりもずーっと柔らかくて、穏やかで優しくなったと感じるのは私だけじゃないハズ!!

これからもずっと一緒にね!!
もうどっか行っちゃわないでね、ほんとお願いよ~~!!(懇願w)


ポポロも書きたかったけど、Myojyoのインタビューの方が仁の想いがよく伝わる内容だったと感じたので先に書きました。

睡魔限界、明日も早いので、ポポロ、R-Oneの感想はまた明日~~!

(*゜0゜)ハッ!!
明日はカートゥンKAT-TUNやんっ!
R-One面白かったんだけどねー!
北海道コンから久々2人部屋になったという話でしたよ、また書ける時に書きたいと思います♪


【Pちゃん日記より】

Pちゃん今日はマブダチ君と撮影スタジオが一緒で、休憩時間に
公園で飲み物飲みながらしゃべってたそう。

したら仁とマブダチ君のアニキも近くに居たから合流しました♪
あいつらといると本当に時間が過ぎるのが早い

んまーーーーっ!オトコマエ4人で公園でお茶ですとな!!
なんつー豪華さ!!

マイファミリーと一緒に過ごす事が出来て、仁も楽しかったろうね!!
しかし・・・・・どんだけーーっ!仲良しさんなのーーーーっ!w

あぁ~~・・・・遠くからでイイから見つめていたいデス・・・・・(爆!)






web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

02:51  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/21(Mon)

何処までの人生できょろーん(BlogPet)

いままでとちょっとノリが変わった?
トップなどを苦笑したいの、そういうちょっとクールなイメージがあるのよね?(アレって何て言うんとこ2人で「OXY!」)
って言うほどだってコトは仁がトップ!??()▽()

放送見ないとわからないけどね、付いてそう、とか?
と言われたみたい
ヒメが、北海道でメンバーとかスキなど渡ってバクバク食べるのよーーっ!

しかも胸元がまたまたかーなーりーっ!(オカン?w)


茶髪にしてそう見えるのか?
と言われたようなアレだっけね?


歌ってる時はみんなビシッとキメてカッコイイけど

スポーツ対決での黒ジャージ!!

んまーーーっ!
肌蹴てるしっ!!!

シャツ腕まくりしてるしっ!!!

コレよっ!

お父さんに「こんなヤツらがね、付いてたからそう見えるのか熱い゛」
友情゛
をKATしたかったのか?
と言われてます!
(^-^)
∠※
.
・:*:・゜`☆

・:*:・゜`★


写真自体がすっごいちっちゃいけど、何かうーん・・・
僕街で
は北海道でメンバーとかスキなど会って!!


今でも聴くとウルウルしてたって!!
(ノ)
∇≦*!!!


かわゆいなぁ!
全く!!
何処までの人生できょろーん!


「特急田中3号」
も今日のストーリー展開は良かったなーりーっ!


何か嬉しそうにスキな桃山さんが
「お父さん、彼らは僕が今までの人生で出会った中でリンクしちゃって切なくなって、実際放送観たらどんなコトないのーーっ!」
何て言うんだよね

歌詞とドラマが頭の中で最高の友人達です!
って言い切った場面!!


なんかを見つめるその目にココロ押し倒されてます!
(^-^)


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
web拍手 by FC2


11:23  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/19(Sat)

新KAT-TUNは脱クール!?あんど『喜びの歌』ジャケ写UP!!

やっとこさ女性セブンさん購入!(おそーい!)
見開き2ページに渡ってカートゥンKAT-TUN収現場が!!

新KAT-TUNは脱クール

仁が復帰したKAT-TUNはいままでとちょっとノリが変わった?って書いてあるけど、
CDデビューする時のグループイメージがブラック&シルバーってコトで、そういうちょっとクールなイメージがね、付いてたからそう見えるのかなぁ?

左ページのコメントでもカメちゃんがおれたちKAT-TUNて冷たそうっていわれるんだよね、ゆっちもツンツンしてそう、とかね。
衣装もクールな感じだし。そういうのがウリですから。なんて聖も言ってるけど、ほんとそんなコトないのにね?

歌ってる時はみんなビシッとキメてカッコイイけど

スポーツ対決での黒ジャージ!!
んまーーーーーーーーーっ!何てステキ♪

前髪がうっとおしかったのか前髪をゴムで無造作に結わえてるちょんまげスタイル、激カワじゃないっーーーーっ

か、可愛いっ!!可愛すぎる・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

しかもすんごい前髪浮いてるとこに何故だかツボッてしまった~(T-T*)

更に両手で毛先を摘んできょろーんとしたよなちょっと困ったような目で何かを見つめるその目が!

思わず♪罪も知らな~い その目にココロ押し倒されてく~♪状態!!!
すっかり押し倒されましたーーっ(笑)←放置クダサイ。

仁とじゅんのはハーフパンツなのかな?
自分の名前ボードを持って並んでるちっちゃいショット、相変わらず足首ほそーーい!!

何回腕立て出来るか競ってるのかな、ボタンにおでこが着いたらカウントされるようなアレだよね?(アレって何て言うんだっけね?思い出せない・・・

仁は勘も戻ってメンバーも「ぶっちぎりじゃん!!」って言うほどだってコトは仁がトップ!??(>▽<)♪
放送見ないとわからないけどね、気が早すぎっ(笑)

OXYのボディケアライン編新CMの最後んとこ2人で『OXY!』って言うトコのショットまで載ってるし~~!\(*T▽T*)/♪

左ページの6人ショットもこれまたっ!!!

仁、すっごい可愛いーーーっ!

何か嬉しそうに笑ってるし(〃д〃)♪

たっちゃんは何かうーん・・・て感じなショットだけど(どうした!?たっちゃん!!)両ページともみんなの笑顔がほんっとに素敵で
収録も楽しそうなのが伝わってくるね!!
翌日は北海道コンだったにも関わらず、収録は深夜まで及んだそうですが、相変わらず忙しい日々なのね、、、体調にはをつけて!!
ちゃんと睡眠取ってバクバク食べるのよーーっ!(オカン?w)

茶髪にしてからグッと明るい感じになってちょいちょいメンバーにイジられる眉も同じように髪に合わせて染めてるのかなぁ?(ちょっと茶色いよねぇ?んー?)

カーキのVネックTにまたまたベージュ系のニットベストみたいの、これはショートなのかな?ロングなのかな?
立ってるショットが無いのでわからないけど、何かベージュ系多いねー?カートゥンKAT-TUNでの衣装??(今んとこ、やけどね)

クリスタル・ケイさんに会って話したらすごく親しみやすいって言われたようで、良かったじゃないvv

親しみやすい挨拶ってどんな感じ?って練習してたって!!
(ノ∇≦*)!!!

かわゆいなぁ!全く!!何処までおねぃさんを翻弄させるのーーっ・゚・(ノД`;)・゚・
(勝手に翻弄されてるだけですけどネ・・・)

2ページだけでしかもお写真でこんだけテンション↑↑になって、実際放送観たらどんなコトになってしまうんだろう~~っ!?って今から、既に心配なって来た(苦笑)

またまた萌え死に寸前になることだけは間違いないっ!ん!!
水曜の夜が待ち遠しいったらこの上ないねー

そして6.6発売の新曲『喜びの歌』初回限定盤、通常盤共にジャケ写がJ-One Records HPにてUPされてます!
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

写真自体がすっごいちっちゃいけど、黒主体の衣装、仁のインナーは白シャツじゃないのーーーっ!
しかも胸元がまたまたかーなーりーっ!肌蹴てるしっ!!!
シャツ腕まくりしてるしっ!!!
コレよっ!コレよっ!!コレなのよーーーーーーーーっ!

ちょいワルそうなニオイ&フェロモンがプンプンなこの衣装、KAT-TUNにピッタリ
『SIGNAL』ジャケ以来のカッコ良さ!!

『僕らの街で』はちょっとフツーっぽかった気が・・・・・
僕街はハマリにハマッた「ひと恋」主題歌だったし、仁は居なかったけど、すごーく好きな曲でして!!

今でも聴くとウルウルしてくる時があるのよね。
歌詞とドラマが頭の中でリンクしちゃって切なくなって・・・ね・゚・(ノД`;)・゚・

しかし!ジャケ写、ちっちゃ過ぎるねん・・・・・・゚・(つД`)・゚・。
まぁ6.6が来ればじっくり見れるし♪(5日にはフラゲ出来るよねvv

着うた先行配信とかあるんかな?僕街んときもあったもんね。
やーん!いつからやろか!?探さなあかーん!


「特急田中3号」も今日のストーリー展開は良かったなー!
何か熱い゛友情゛を感じることが出来たし、聖はほんとに頑張ってるよね!!
私個人的にスキな桃山さんがホテル桃山チェーンを継ぐ継がないって家族会議のシーン。
そんとき一郎や琴音ちゃんがあまりにヒドイお父さんの話を聞いてて、割って入った時ね!
お父さんに「こんなヤツらが友達なのか?」と言われた桃山さんが
「お父さん、彼らは僕が今までの人生で出会った中で最高の友人達です!」って言い切った場面!!

なんかホロッとしてしまいましたー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

主題歌が流れるのも、楽しみだけど、私はこのドラマ大好きなドラマのひとつです♪

ドラマも中盤に入り、一郎と照美くんの恋の行方も気になるけど、来週もカートゥンKAT-TUN同様、楽しみですわ♪
もっちろん!!Pちゃんの「プロポーズ大作戦!」と松潤サマの「バンビ~ノ!」もですけどね!!

アラ!全部ジャニーズメンが出演してるドラマだったわ・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


(*゜0゜)ハッ!!
大事なコト書き忘れてたよーーーっ!

仁ママ様お誕生日おめでとうございます!!!

Pちゃん日記にも仁ママのお誕生日のこと書いてくれてたね♪
お料理上手でとっても綺麗な仁ママ様!

仁を生んでくれてありがとうございますっ!
仁がこの世に存在してくれている。
それだけで嬉しくて仕方ありません!

と、お伝えしたいゆうきでした!!









web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:09  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/17(Thu)

カートゥンKAT-TUN!仁が茶髪で登場~♪

本日で7回目の放送となるカートゥンKAT-TUN。

いきなりですが!!!

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

仁、茶髪よーーーーーーーーーーっ!(〃д〃)♪

しかもちょっとパーマ掛かってるのか、クルンてなっててOP観た瞬間、ひゃーーーーーーーーっ!て!!!

こんなに早く仁の茶髪スタイルが見れるなんて嬉しい!\(*T▽T*)/♪
北海道コンの時は既に茶髪だったんだよね、最近収録したばっかりなのかな!??

そう考えると収録もギリギリなんやねー!
想像しただけでハードスケジュール振りが伺えるわね、ほんと!
体調には気をつけて~~!

黒髪仁に慣れてたけど、もうもう!!表現の仕様がないほど、言葉が見つからないほどステキ!!!
(● ̄  ̄●)ボォ----

カッコイイとかもう通り越してるしっ!!!
犯罪級のカッコよさに、何度もリピってしまったわ~~!!!
やっぱ似合ってるねー!うん!文句無くカッコイイしかわゆいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

グレーのインナーにピンクのパーカー、チェックのシャツに足元はブーツイン♪今日も大好物スタイル♪

アクセ類もネックレス、ピアス共にJanjiさんのモノ♪
右手薬指にしてた指輪、何処のだろう?って思ってたんだけど・・・・・
指輪もJanjiさんのだよね!?
JanjiさんのHPトップにお写真が載ってました♪
ブレスもいっぱいしちゃって!!カッコイイったら無いわ!

次回上京時には是非!ショップに行ってみたいなっ♪(* ̄ー ̄)v

胸元のボタン2個外してて、ガバッ!て開いてるし~~!
開き過ぎてて、かがむたびにどっちり
その胸元に入っちゃてイイですかっ???

今日のゲストはなでしこジャパンのお三方。
KAT-TUNて知ってますか?という質問に、知ってるどころか岩清水さんはKAT-TUNの大ファンですと!!

ちなみに誰のファンですか?
赤西くん

仁サマ「ゴーーーーーーーーーーーールッ!」って(笑)
何気に嬉しそう♪

★100Q

試合で勝った時のキングカズダンスみたいのを真剣に考える6人。

結局、カメちゃんの来い!来い!ダンス?とリアフェでの振り付け♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪のあの手の振り付け部分を取り入れて完成!!

仁も何だか嬉しそうに輪に加わってて、それ見てるだけで幸せなキブン・・・・

絵が得意と言う岩清水さんにみんなでお絵かきをする事にっ。
仁の絵「かなりアーティステックですよ」
「ちょっと自信ありますよ」
仁て絵上手だったっけか!?(笑)

テーマは恋愛
仁作「二人で作るもの」
やーん・・・・壁|m`)ムフッ<何か勘違いしてる!??w

おっきなハートにペンチ、ドライバーを書いてて右上にha ha haって!!(笑)
男の子と女の子はちょっとね、ん?だったけども(* ̄m ̄)
絵心のある絵じゃないですかっ♪
6人のうち3人がハート書いてたねー!
たっちゃんの絵はどう解釈したいいんでしょうか・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・

ごほうびに全員のイラスト入りTシャツプレゼントとは!!
すごーい!欲しいよねー!世界にひとつだけのTシャツやもんね。
3人共貰えたのかな、こりゃなでしこジャパンの試合があったら、チェックしないとだなーっ←(・_・┐)))(((┌・_・)→
着ちゃうのかしらっ!?

このお絵かきコーナー辺りで仁がインナーに着てるグレーのTシャツのボタンが2個開いてたのに、ナゼか1個閉まってる!
何でだ!?ピンマイクの都合??
まぁ、イイけど(笑)

そいで!!今日一番気になったのはやっぱりコレでしょう~~!!

Q.KAT-TUNにしてもらいたいこと

亀梨くんに舌打ち。
おおおおっ!
カメちゃん、リクエストに照れる事無く、早速がんちゃんの方向いてちゃんと歌いながらウィンク付きの舌打ち!チッ!
さすがだね、カメちゃん♪

ここでゆっちがいわしさんは赤西くんのファンで・・・・・って言いかけた時、仁、察知したんだろうね、たっちゃんにウワッ!みたいにちょっと顔をしかめてたの、見逃しませんでしたよ!(¬д¬。)

「バカじゃねーの!」
「楽屋で・・・・・」

って必死に抵抗するも、「スタジオでやれよ」だの「何なら♪アスファルト~からでも」って聖にイジられまくり!!

大照れしてる仁のかわゆさったらこの世のものとは思えない~

既に最初はいわしさんの隣にいたゆっち、仁と入れ替わってるし!!
しかもめちゃくちゃ近い、近すぎるよーーっ!・゚・(ノД`;)・゚・

ちゃんと体の向きはいわしさんの方向けてるんだけど、どんだけぇーってくらいテレテレな仁

とうとうゆっち歌いだした~~!
♪舌打ちをした♪
右手付きで゛チッ゛!!
ひゃーっ!やっちゃったよーーーーーーーっ!仁ーーーっ!

いわしさんキャハーッ!て大喜び状態!!
あんな間近であの舌打ちやってもらえるなんてそりゃ嬉しいに違いないっ!舞い上がるってもんですわ!!

もし隣に座れたら、それだけで酸欠で貧血起こすか確実に鼻血が出るわね、私の場合(* ̄ii ̄)

その上、あんな至近距離で舌打ちされたら・・・・・・・
あ、あり得無いわっ!あり得ないわーーーっ!
あり得ないケド、そこんとこはいわしさんと自分を脳内変換してっと♪

結論。
そのままどっか飛んで行きそうです(笑)

うわーん!いいな、いいなぁ~!

ほんとすっごい汗が流れてるよ、仁!!
こういうのほんと照れるんよね、仁て
ライブやTVで歌う時は思い切り確信犯な目でやってるのにねー!
けど、こういうの゛素゛でやってって言われたらねぇ?(´m`)クスクス

すいませんティッシュもらっていいですか?

カワユス・・・・・川* ̄д ̄*川

今日という今日はもう最初っからどきどきさせられっ放し!!
やっぱり6人いるってイイね!
あぁ、KAT-TUNだわ・・・って感じがする。うん♪


★DAT-TUN5

こっちは帰国後初収録時の分だねー。
なでしこジャパンさんの時とは違ってまだちょっとキョロキョロしてるし、立ち位置もあっち行ったりこっち行ったりしてる。

仁はダーツが「何気に初めてなんですよ」なんて言いつつも、見事B-3にHit!!
ほらねー!やれば出来る子赤西仁!!

相手がダーツの達人所ジョージさんだもんね、ダーツの旅で毎回やってらっしゃるし!
所さんて何気に何やっても器用で上手な気がする。

KAT-TUNメンもどんどん腕上げてきたね!

仁2回目もB-3にHit!!お見事っ!☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆
ダーツを投げる時の速度がかなり速いのにビックリ!
シュッ!て投げる時の目と投げ方がこれまたたまら~~ん!!

3回目B-5に刺さるも、同じ所で痛恨のミス!惜しいっ!
お互いリーチ合戦だったもんね。
「気まじぃーーーっ!」
聖、「赤西、マジ使えねぇ」って!!(爆!!)

これには仁も苦笑いするしかないよねぇヾ(´ε`*)ゝ
けど、初めてで全部落とす事無く的には当たったんだもんね、飲み込みが早く、勘がいい仁だからなのよ~~<激甘w


はぁー!面白い!
結局所さんが勝って、オフィスのフィギュアは貰えなかったけど、来週も楽しみだわーん!来週のDAT-TUN5、確かMEGUMIさんだったかな?

今んとこゲストとのトークとダーツ対決だけで、歌を歌うコーナーが無いからねー!
けどっ!新曲『喜びの歌』が発売される辺りにはカートゥンKAT-TUNでも歌ってくれるとイイな♪

仁が帰って来て6人になったから、やっぱり仁にしか目がいかないです~。
カメちゃんの絵のヒドさ(ごめん!カメちゃん!けど、頑張って書いてくれたんだよね<フォローになってない)とか聖の絵がとっても上手だったのにも触れたいんだけど、仁だけでいっぱいいっぱ
い。

予告編ではクリスタル・ケイさんがゲスト。
仁、「結婚しましょう」って言ったよね?言ったよねぇーーーっ!
ひゃーーっ!最後の最後までどちどちさせられて心臓持たないわ~~!
「結婚しましょう」ってグラチャンの時にもかおる姫にも言ってたよねぇ(笑)

「結婚しましょう」「ハイッ!」もちろんです~~!<イッちゃってましから放置くださいw


今週末は福岡でライブだね!
お友達が参戦するので、思い切り楽しんで来て欲しいですO(≧∇≦)O !!





web拍手 by FC2


テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 日記

02:49  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/16(Wed)

R-One KAT-TUN!『喜びの歌』OA♪

今日のR-Oneは午前0時を10分ほど回ってたね、スタート時間が毎回3分とか5分とか遅れたりするよね、この番組。

先週の予告通り、新曲『喜びの歌』OAされました!!!!O(≧▽≦)O♪

曲紹介1回目
今日、たっちゃんちょっと鼻声なのかな?風邪気味??
先週もちょっとそう思ったんだけども、大丈夫かな??


たっちゃん「それでは中丸くん、よろしく」
ゆっち 「わかりました。KAT-TUNでTomorrow」って!?(|| ゚Д゚)!!ボ、ボケた!!(笑)

曲紹介2回目
間髪入れず、めっちゃ冷静に(ちょっと笑い気味だったけどw)「それでは中丸君、よろしく」って言われてました(='m')くすくすっ♪
「KAT-TUNで喜びの歌」

フルで聴くとほんと勢いがあってイイ曲だわー!!
頭部分の♪Yeah~~~!♪って仁の声??だよね??<はぁーん!仁サマの声がわからーん!(?_?)

仁サマのお声♪愛してる~~♪も綺麗に聴こえて嬉しい~ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

夜中に嬉しくなってしまうーーっ♪(* ̄ー ̄)v
(すっかり怪しいヒトに・・・・・・)
愛してる、愛してるって、そ、そんな何回も・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
(みんな自分に言ってくれてると思って聴いてるよねーvv

歌詞もとってもイイし、大好きな曲♪
ほんと元気になれる曲だよね、ライブでもかなり盛り上がること間違い無いよ!!

♪泣きそうな時は思い出して
 ちゃんと俺がいるから
 ずっとそばにいるから♪


の部分がね、特に大好き
こんなコト言われたら嬉しくてもっと泣きそう~~。゚(゚´Д`゚)゚。
(つーか、胸にしがみついて泣きたいっ!!<相当イタイヤツだな、わたくし!w

そうなのよ、仁が居るから何でも頑張れるし仕事だってイヤな事があったって、仁も頑張ってる!と思うとやる気倍増になるから不思議なのよね♪

聖の「止まらねぇーーーーーーーーーっ!」ってセリフも入ってるし!!

これはライブはもちろん音楽番組(一番早いので6/8Mステ?by TV誌の予定表より)で早く歌うところ聴きたいし観たいですわ!!!
PVもカッコ良く仕上がってると、今日UPの聖マニュでも言ってたし、6.6も楽しみが楽しみでございます~!!

もう何度リピッた事でしょう・・・『喜びの歌』を!!

あ、もちろんラジオもちゃーんと聴きましたよ。
改めましてKAT-TUNの上田竜也とア、ブーン?○▲※~ガイド?ガイル??中丸雄一がって・・・・・ゆっち何て言ってるのかよくわからない(;^_^A

★アルティメットハンター対決

今週から対決方式が変わったのよね、ルールがね。
3敗したほうが負けってことで。

たくさんのメールやFAXやハガキが送られて来るんだろうねー!
その中からお名前読まれたら嬉しいだろうな♪

対決、なーんか今日はどれもネタがイマイチな感じ。

たっちゃんはいつものごとくつまんないネタにはバッサリで小気味いいですわ!
ちょいちょい挟む辛口トークが大好きなんですよね、私。

今日のネタの中でちょっとそれは・・・・って思ったのがこんなKAT-TUNはイヤだ「KAT-TUN全員が田口」って!!
そ、そんな・・・・・・!!じゅんの何処までもイジられるのね・・・・・

今夜のハンター対決は引き分けでした。

★Mail-One KAT-TUN

これは普通の質問を2人に聞くというコーナー。
1枚目は就活で、1分間で自己PRをしないといけないんですけどってな内容。

ゆっちはひたすらビートボックスをやるって!!
ボイパやる子だよねって。
後、最近、鼻の大きいね「って言われるらしいです(* ̄m ̄)

「スシ王子」の現場でも「YOUたち!」の現場でもよく「鼻がでかいですね」って言われるんだそうで

「スシ王子」の現場でエキストラの小さい子に「お兄ちゃん、鼻おっきいねーっ」て言われて、「そうなんだよ、お兄ちゃん鼻おっきいんだよ」って言っときましたけど」って。

その間笑ってるたっちゃん(笑)

で、たっちゃんに「そんなに鼻でかい?」ってて聞くゆっち。
たっちゃんエヘヘって苦笑いしながら「俺ね、あんま人の鼻がでかいとか・・・ちょっとデカイかもしれない、本物はでもそんだけ言われるんだからでかいんでしょうね」って・・・・・(゚∀゚)!!

これはメンバーにも言われ続けてるネタよね(*≧m≦*)

たっちゃんの1分間PRでは
ゆっち「上田だと嘘言いそうですよね」
たっちゃん「ええ。全部嘘で固めます」ってた、これも笑える!!

次長課長の河本さんの息子さん(4歳)の憧れの人はなんと上田竜也くんで、息子さんは上田くんになりたくてジャニーズに入るために毎日踊っています。
そんな河本さんの息子さんに一言プレゼントを言ってあげるとしたら何と言ってあげますか?

たっちゃん「あの、ちょっと会ってみたいなと」
ゆっち「会いますか?今度ドーム公演にスケジュールが合ったら来たいと言ってたそうなんで、そんときに息子さんと・・・・ってな事言ってましたね、イイナ、イイナ~~♪

次は髪型の話。

男の子と女の子では違うよねっとか言いながら、男は伸びてきたから切っちゃおうとか。
ちなみにたっちゃん、最近茶髪にしたばっかりなのに、もう飽きてきたんだそうで・・・・・Σ('◇'*)?

ゆっちはクセ毛だから6月の梅雨前になるとストレートパーマを掛けるんだそう、そっか、ゆっちファンの方ならご存知ですよね♪
けど、今回はちょっと失敗しちゃって、セットが大変なんだって。
ヘアスタイルは結構重要よねー!

次の福岡ライブの話も出てたな。お知らせでね。
福岡も1年ぶりだし、ラーメンとか明太子とかね、美味しいしって食べ物を楽しみにしてるようでした♪

最後に今日OAした『喜びの歌』6.6に発売と。
たっちゃん「ちゃんと買っていただかないと!」ってしっかり宣伝してました♪

もちろん!!予約してますから~~!(*^-゜)v♪

★内緒の質問に答えるおまけの時間

質問に答えるだけで、質問自体は教えてもらえないこのコーナー。
M的なねコーナーですけどね、って言ってましたね、おっしゃる通り!!(笑)

たっちゃん「いやね、緊張ですよね」
ゆっち「緊張した?するよね、どきどきするよね」
たっちゃん「これでイイものかって思いません?」

ゆっち「練習はしてたけどね」
たっちゃん「うーん。やっぱ練習と本番は違いますからね」
ゆっち「確かに初体験の時は緊張しましたよ」

たっちゃん「練習ってすごいコト言いますね!」
ゆっち「やっぱバックが結構難しいんですよ」
たっちゃん「イヤイヤ!イヤイヤイヤイヤ!!そんないいの?そんな言っちゃっていいの?これ?確かに難しいけど」

ゆっち「初体験の時にバックは難しいですよ」
たっちゃん「そぉ?俺初体験の時はバック大丈夫だった、やっぱね、早めにこうやっとかないと周りから煽られるんですよ」

ゆっち「ちなみにいくつ?歳?」
たっちゃん「早いほうなんですけど」

ってな話が延々続くんですけどね(苦笑)

今回は多分だけど車を初めて運転した時の話のような気がするな。
ちょいちょいエロい言葉挟んでるから、色々妄想膨らむ時もあるけどね(T▽T)・・・

今日のR-Oneは新曲も聴けたし、たっちゃんとゆっちコンビも最高だったし、楽しい30分でした♪

Johnnys-netに6月2.3日チケ到着指定日がUP!されてたね!!
私は16,17なのでまだ先になるんだなー(´Д`)
24日到着のようなので、2.3参戦する方は楽しみですねっ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/15(Tue)

色々バタバタ&茶髪ってーーっ!

最近ナゼかなーんかバタバタしてるのは何でだ・・・・・
北海道コンのお話聞かせて貰ったら、ナーント!仁が茶髪にしてるですとなっ!!
おまけに後ろ髪がパーマ掛かってるみたいにくるくるですとなっ!!!!

ど、どんなんなのーーーっ!!!!(〃д〃)・・・・・・

もちろんますますカッコ良くなったに違いないけど、これ以上ステキになって彼は一体DOするつもりなんでしょうかっ!??<どうにもこうにも!!
見てしまった日にゃ、悶絶してしまうわ、どうしよ?(笑)
仁担悩殺間違いないなーっ!!

黒髪ロングに慣れたし、これはこれでイイかなって思ってたんだけど
やーん!茶髪って!!!物凄い久しぶりじゃない??
茶髪&パーマ・・・・・・(←激しく妄想中・・・・・)

とりあえずTV誌等、雑誌類でちょこっとでも拝見したいもんですわ。
今週は間に合わないよねぇ。
ジャニコンは撮影OK日が決まってるみたいだと言うし。…( ̄。 ̄;)

早く見せてーーーっ!お願いです!!!

そういや、ゆっちのページでグッズ撮影したって書いてあったけど!
何のグッズなんでしょうか?ゆっち様!!
ツアーは今週末の福岡で地方終了でしょ。

つーことは!つーことはっ!!!
もしかしてドーム用ですかっ!?(゚∀゚)!!

もしそうだったら恐ろしく長蛇の列になること、これまた間違いないわねぇ。
ドームってグッズ買うのにえらい並ぶらしいしなぁ。
考えただけでコワイです、ハイ・゚・(ノД`;)・゚・

北海道では久しぶりに2人部屋だった様子。
たっちゃんとゆっち、カメちゃんと聖、んで、仁はじゅんのとですと!!
今までのゆっちレポによると、1人部屋だったように思う書き方だったんだけど、2人部屋って、ライブ終わった後は1人になりたいかもだねぇ?

まぁ、たまには2人部屋も新鮮でいいかも♪

しっかし!ゆっち&たっちゃんルームのシャワーホース、よーく見たらほんと短い
一番上のシャワーヘッドまで届かないってどんなん!??
こりゃかわいそうだわ。
座って頭とか洗ったんだろうか、と妄想が膨らむ(笑)

自分達の部屋だけかなぁって書いてあるけど、一部屋だけってことないんじゃ??
仁はどうやって洗ったんやろ?なんてまたまた妄想がvv

昔は遠征した時の部屋割りは、先に3人が入って後から残りの3人が入ってって誰と一緒か決まるってドル誌に書いてあったのを思い出したけど(笑)

ツアーって始るまではすっごい長く感じるんだけども、いざ始ってみると、自分が行けないコンの日でも何だかソワソワ、どきどきするし、けど、もう残すとこはあと2箇所になっちゃって早いもんやね。

毎年1回のツアーじゃ物足りないなぁー。
せめて春・冬とかね、2回はやって頂きたいと切に願います。


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:04  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/14(Mon)

きょうヒメは(BlogPet)

きょうヒメは、ゆうきは大阪へゆうきは停止するはずだった。
また福岡に応援するつもりだった。
そしてゆうきは福岡までコーナーっぽい挨拶された!
またゆうきで放送したの?
そしてゆうきでカツみたいな満載したよ♪
そして大阪までガイドしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。

web拍手 by FC2


11:42  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/12(Sat)

特急田中3号にて喜びの歌 New Ver.!!

特急田中3号も段々面白くなってきたわー!
3対3の恋愛事情がなかなか進展しないけど、一郎の超ポジティブ思考な反面、繊細で気遣いもちゃんと出来るトコが聖のキャラに合ってると思います♪

で!!!!
主題歌『喜びの歌』よっ!!!!!

んっ!?んんんんんっ!!!!

ちょっっと!!!先週と違うっ!!明らかに違うっ!!!!

仁の声多くなってなるし!!
しかも愛してるってトコ、仁の声ソロで入ってるじゃないっ!!!!!

ひゃーーーーーーーーーーっ!!!
な、何事!!??

聖のセリフも入ってるし、前回まで流れてたVer.は仁が後から歌を被せた感じだったけど、録り直してたのかな!?

しかし・・・・・・
今日に限って録画してないし・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
旭川動物園のSPドラマやってたからそっちを録画して、特急田中3号の方はオンタイムで観てたのよねェ・・・・・(_ _。)・・・
先週まで録画してたのに。

あ゛あ゛ーーーっ!ショックやわーーーーーっ!

まぁ、しょうがない、録画してない自分がワルイ。
来週のR-OneでOAするってゆっちが言ってたし、来週もドラマはあるしね♪
ここらへん超ポジティブシンキングタイプ(笑)

それにしてもドラマですけど、相変わらず一郎より桃山さんが気になってしょうがない!
かなりキモいけど(失礼!)結構好きなキャラかもしれないわ。
花形さんもイイけどやっぱ桃山さんvv
ロバートの秋山さんほんっとにハマリ役!!
もうキモ可愛いったら無いわ(笑)
↑私ってちょっと変わったヒトが好きみたい、変態系かもしれない(* ̄m ̄)

一郎と照美Tell meちゃんとの恋の行方はどーなるんかなー?

主題歌と共に来週の展開も楽しみですわ♪

女性セブンさん買ってきました。
表紙開いたら、DAT-TUN5でダーツを投げる仁がアップで1枚!!!
狙いを定める目といい何個ボタン外すのってくらい胸元ばばーん!!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

もうちょっとシャツがはだけてくれてたら、イイモノ(笑)見えたのに~~!* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)

映りがちょっと荒いんだけど、大好物ショットだわ!!♪(* ̄ー ̄)v

これからどんどんドル誌にも出るだろうしまたまた雑誌の山が部屋の一部を占拠しそう♪

早く今までの分を整理しないとやわっ。
ファイルがもう無くなったので明日買出しに行って来よう~~!

そして!!『喜びの歌』カップリング曲がJ-One Recordsにて正式発表に!
タイトルは『Your Side』
おおおおっ!直訳だと゛君のとなり゛(*ノノ)キャ
どんな曲なのかなー?早く聴きたいネ♪
アップテンポな曲では無さそうなタイトル、ミディアムバラードでしょうかね!??

うーん!6.6が楽しみだわっ!!!



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:04  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/10(Thu)

カートゥン KAT-TUNに仁復帰!おかえりー♪

朝から何だか落ち着かなくて、出掛けていてもソワソワ・・・・・
時間が来ないと番組始らないってのにね(笑)

今日からカートゥン KAT-TUNに仁も参加!!!

11時55分までどんだけぇーーっ!!!長かったことか・・・・・・

始る~~!
うきゃーーーっ!仁がいる!!!(≧∇≦)♪

赤西が今夜復活!赤西おかえり!

予告で観た時はこのベージュのセーターちょっと太って見えるわぁ・・・って思ってたんだけど立ってるトコ見たらやっぱカッコイイ!!<ハイ!何処までも盲目ですから・・・・・・イタタッ

ジーンズの色落ち加減がイイ感じだし、何より足元長めのブーツにイン!ですからーーっ!
うほっ!大好物スタイル

OPで今週からカートゥン KAT-TUNにも赤西が帰ってきましたとゆっちが言ってくれました♪

やたらたっちゃんと絡む仁が可愛いーーっ!!!
ハイタッチはゆっちを無視してたっちゃんと・・・お決まりやね(笑)

ハイ!とカメちゃんに話を切られて終了!

笑いながら「なにー? もうちょっとさー来いよ!」と手を広げてるしっ!
行くーっ!<蹴

番組知らないでしょ?と振られて、観たよ、亀梨もいいじゃん、聖もいいじゃん、田口いいじゃん、上田いいじゃん!

オレが無ぇ!とゆっち!これまたお約束ね≧(´▽`)≦アハハハ

番組への意気込みを聞かれ、わかりました!と最初勢い良かったのに、急に えっ・・・・・・一瞬無言になる仁。
鼻に手を持ってく仁がこれまたかわゆーい!

6ヶ月しゃべってなかったんでこういう場で。
だんだん慣れてって最終的には乗っ取ろうかなとって!!!Σ('◇'*)!!

どっかで聞いたコトあるセリフだわ、そうだよ、タッキーが少クラを乗っ取るとか言ってたよね(笑)

まぁ、一緒にがんば ろうね・・・・・・

声が小さくなってるしっ!!!

そんなコト言いながらもなんかまだちょっと落ち着かないと言うか、緊張気味な感じがするわ、仁。
大阪でもMCで収録時の話になって「久しぶりでまだ出し切れてなかった」とかって言ってたもんね、そうそう!これからこれからっ!!


はぁぁ・・・・・・OPでこんだけ萌え発言連発されたら最後まで持たんわw

スクロールするメンバーのお顔が出るとこでも仁が入ってて嬉しいっ!!!

ゲストはmihimaru GTさん。
じゅんののゲスト紹介、今日も飛ばしてます(笑)

ゲストに100Q。
hirokoさんに聞いてるのね♪

仁何かずっとたっちゃんの顔見てるなー(^^;;
やっぱ落ち着かない様子ですわー。キョロキョロしてる。。。

生年月日が仁と同じ歳で、同じ7月に反応する仁♪
同い年だーって。

結構ちょこちょこ発言してるのね!
マリオのジャンプする音のとこのモノマネをしたhirokoさんに、微妙な・・・・・って!!失礼発言健在!??w

じゅんのも出来る!って言い出してサザエさんの歌やった時、立ち上がって お前 成長したな 半年でって!(*≧m≦*)ってププッ

ツボどころ満載だったけど、恋愛テストも面白かったな!
掴んだ指によってこの人は仕事上のパートナーとか結婚したい人とかあるんだねぇ?
小指をつかまれたカメちゃん、ちょっと照れてたのが可愛かったデス♪

理想の恋人だもんねぇー!

家ではネグリジェにも激反応する仁とたっちゃん!!(笑)
2人して立ち上がってるしっ!!(*ノノ)
写真あるよー!に、てっきりhirokoさんが着てる写真とカン違いしたのか、カメちゃん凄いガッカリしてたのにウケたわ!!

最近行った旅行先はナント!ロサンゼルス!!
ココはやっぱ仁ですわね!

なんだ、連絡してくれればって!!(笑)

サンタモニカに行って来たというhirokoさんに、おぉ~、懐かしい。
サンタモニカ行ったの?ってゆっちが聞いたのかな?
キレイだよ、すごいキレイだよって。仁も行ったんだねぇ~!

これはKAT-TUNに負けない!でボーリングゲーム。
ゲームの中のアニメにもちゃんと赤西さん、後ろにいた~(^^*))((*^^)
Wii初体験みたいで、今ビックリしてんだよ、初めてなんだよって。
Wiiを知らないんだねぇー。

投げ方にかなり特徴アリだったけどw
やっぱ何でもやれば出来る!!
見事にストライクーーーーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
スバラシィ!!!

Wiiって凄い面白そう!やってみたいな♪これってたくさんの人数でやるとほんと楽しいだろうね^^

KAT-TUNの中でって質問、いとこにするなら赤西くん。理由はお年玉くれそう。
いきなり止めたね、仁(笑)

どういう基準で?って不満そう・・・・・(* ̄m ̄)
リッチそうだからって答えに1日10ドルの生活もしてたこと言われて何処までもLAネタでオトされる仁、当分仕方ないねw

いとこって微妙だよねー・・・・・・
何か微妙だよね・・・・・


ナットク行かない様子で足をジタバタさせる仁が可愛すぎるーーーっ!(● ̄  ̄●)ボォ----
(恋人にって言って貰えると思ってた??w)


★DAT-TUN5

所ジョージさんがゲスト。
さすが車大好き、芸能界の大先輩。タダでは出て来ないのね(笑)

おみやげ持ってきたから座ってと言われてしゃがむ仁が可愛い~!
みんな床にペタッて座ってるのにナゼか仁だけしゃがむポーズ?
スーツ着てて最初チョットかっこいいーって思ってたけどvv
車(カマロ)の模型やアーミーのフィギュアをたくさん貰ってメンバーみんな嬉しそうなお顔♪

タオルまで貰って「何か対決しなくてよくね?」なんて言い出したし!!!(>▽<)♪

そか、あんまり高級なタオルって水分吸いにくいもんね、確かに。
下から2番目くらいの安いタオルがいいんだ、勉強になるわー!(笑)

ダーツ対決は来週に持ち越しなのね、あーん!仁が投げるトコ見たかったのになぁ。。。。残念
ダーツやった事ないって言ってたな、何か意外
電子ダーツ持ってるんじゃなかったっけね?
あ、DAT-TUN5でこういう風に対決するのが初めてって意味かな?
うーん。わからん(?_?)

感想をちょっとだけ書くつもりがえらい長々になってしまった!

冠番組があって良かったです。
これも仁がLAに行ってる間5人が頑張ってたおかげですね。

新曲発売がちょっと先だから、歌番組にもまだ出ないだろうし、カートゥン KAT-TUNがあるから
毎週絶対TVで観れるのが嬉しい^^


来週もまたまた楽しみだわ♪


ゆっちのページUPで仁の事が書かれてたっ!

あ、赤西







コンサートリハーサルは順調かな
東京ドームまでに間に合・・・



あ、なんでもない


週刊誌でちょろっと見たけど、仁とカメちゃん毎日のようにダンスリハやコンリハやってるそうで。
仁もドーム公演からはフル参加するんでしょうかね、そのためのレッスンだと思うし、だとしたら嬉しいね!

半年間、踊ったり歌ったりして無かったわけだけど、元々ダンスセンス抜群だし、歌にも自信はあるだろうから、後はちょっと遅れを取り戻したら、きっと大丈夫!!

カメちゃん付き合ってくれてるんだ。
ダンスは仁亀シンメが多いしね。
嬉しいことよね、仁^^





web拍手 by FC2


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

02:55  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/09(Wed)

R-One KAT-TUN(来週 『喜びの歌』OA予定)♪ あんど じゅんのマニュUP!

仁のステキ過ぎる美仁サマっぷりな余韻にまだまだ浸ってるゆうきです。

今日はじゅんのマニュUPでしたねっ!
ここんとこちゃんと6時ジャストにUPされてるので嬉しいー!

じゅんのマニュは改行やスペース空けてあって(カメちゃんごめん!笑)読みやすいわ♪

ライブの話から始って、じゅんのは走り回って筋肉痛になりましたって。じゅんのはいつもいっぱい走ってるもんね、けど、皆さんの前に立つと自然と体が軽くなるんです、アイドルですね~って(苦笑)

さすがじゅんのらしいわー!o(*^▽^*)o

途中から赤西君も復帰したり6人で最後まで走ります!!
きゃーん!!゛赤西君゛て名前出してくれた~!ありがと!じゅんの!!

「花嫁とパパ」回を追うごとに面白くなってきたと思う、コレ全12回あるんだってね!知らなかったわーっ(って・・・今頃!?

私も毎週欠かさず観てるんだけど、相変わらず時任宇崎パパがウザ過ぎるのが段々面白くなって来て(´m`)クスクス

これが自分のお父さんなら、家出してるわ、絶対。
こんなんお父さん、イヤだわー!

まぁ一人娘を愛しすぎるがゆえ、なんでしょうけどね♪

三浦君@じゅんのもどんどん役になれてきて、情けないキャラ炸裂っぷりにも何か知らないうちにハマッて来た気が・・・
頼りな過ぎる新入社員くんて(しかもイケメンだったら♪)あれこれと助けてあげたくなるのよ。
まぁ、最終回までにはもうちょっと立派になってくれると思うけどね。

ただ。宇崎パパ、毎回弾き語りするシーン、これ必要ですかねぇ・・・( ̄~ ̄;)

そういえば聖の「特急田中號」なかなかUPされへんね、ライブにドラマ、ラジオなどなど、忙しいんだろうね。


★R-One KAT-TUN


今日はMail One KAT-TUNスペシャルだった。

ドイツからのメールが届いてたっ!スゴーイ!!
名前はSANDRA(ザンドラ)さん。
たっちゃんのファンだそーで!!
たっちゃん「おー!やっぱり!」って(笑)たっちゃん大喜び^^

何でたっちゃんが喜んだかって、たっちゃん前に言われたらしい。
「オレねぇ、昔ねぇ、上田君はドイツにモテる顔だって言われたんだ」

ドイツの方はたっちゃんみたいなお顔つきが好みなのかね?

以前N.Y.に写真集の撮影行った時に、現地のコーディネーターさんに「君はドイツでモテる顔なんだよね」って言われたんだそうで。

その言いがね、ドイツでモテる顔なんだよねって言った時に、あ、なるほどって全部わかりました、日本じゃダメなんだって。

ゆっち、すかさず(笑いながらだけどw)そんなコトないですよ~!とフォロー^^
さすがゆっち♪

ライブでもTV番組でも更にはラジオでも!
ちゃーんとメンバーのフォローを欠かさないゆっちって本当にKAT-TUNに無くてはならないお人♪

メールのドメインが最後.jpではなくて.EUってのになんか感動してた。

改めまして。KAT-TUN上田竜也とスパパラララララロー(?) キャミー中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN。

たっちゃん:何かさ、キャミー中丸ってキモクない?ってたっちゃん(笑)

ゆっち:だって毎週やってる事だから、懺悔でもやったし・・・

たっちゃん:キャミー中丸流行らしていい?(次のコンあたりでキャミー中丸って呼ばれるのかな 笑)

ゆっち:改めてキモイって言われてもちょっとオレショックだし!

≧(´▽`)≦アハハハ

キャミーって何かアメリカの軍隊のキャラらしい。(よくわからないけど、ゲームのキャラなのかなー?この話の後ゲームの話してたしな・・・)先週聞き逃したのでどういう流れでキャミー中丸になったのかわからないけど。

あと、カートゥンKAT-TUNの略語を考えてみては?長くて言いづらいので。例としては、『Real Face』の場合『リアフェ』、『Precious One』の場合『プレワン』のようにって。

略してみてはどうですか?って内容に、色々考え出す2人。

ゆっち:なんだろ?カツカツ?
って言いながらもたっちゃんが、やっぱりカートゥンKAT-TUNはカートゥンKAT-TUNですねって言ってました。(そりゃそうだね、略し方難しいよ、コレ)カツカツってDOなの~!?(笑)

ゆっちが『Real Face』をファンは『リアフェ』って略してるコトを「へぇー!リアフェなんて呼んでる人がいるんだ」ってちょっと驚いてた、意外と本人達知らないもんなんだねぇー。

ほんとこのコンビ最高だわー!もうめっちゃ面白いです♪

長いので途中、ちょっとはしょりますけど・・・・

最後ね、ゆっちからBIGなお知らせがー!!

ナント!来週のR-Oneで新曲『喜びの歌』がOAされるんですってーーーー!!

来週OAしちゃおっかなーってなってます!ですってーーーっ!

おっ!早いね、とたっちゃんw

ぬぉぉぉぉぉぉーーーーっ!!

早くも来週『喜びの歌』が聴けるのねーーーっ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

仁もレコーディング終えたし、6人揃っての『喜びの歌』が聴ける♪
嬉しいっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

もしかしたらR-Oneの前にKAT-TUNスタイルでもOAされるかもしれないねっ!
来週のレギュラーラジオは要チェックだわっ!!!!

そしていよいよ明日は仁参加の「カートゥンKAT-TUN」OAですーーっ!

仁の久しぶりなトークどんなんなんでしょ!?(^^*))((*^^)
ダーツ対決も楽しみだし、早く明日の夜になって欲しいねー!!!!

黒のスーツ似合いすぎやしっ!!!
シャツははだけてるし、腕まくりしてるしーーっ!!!!

トークんときのベージュのサマーセーターみたいのはチョットネ・・・
太って見えるかなって。
けど、ますます胸板が厚くなってるのが透けて見えちゃえばいいのにっ(Ψ▽Ψ*)

これだけで仁ファンブッ倒れ状態間違いないだわね

半年以上振りのTV出演なんだもの、30分短すぎるのよ・゚・(ノД`;)・゚・

スマスマみたく1時間枠に変えちゃいなよっ(懇願)





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:18  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/08(Tue)

OXY 新CM♪ ちょこっと5日1部追記

大阪コン怒涛の3日間が終わり、ちょっとホッとしてるゆうきでし♪
まだまだ北海道、福岡、そして東京ドームと続くわけですが、ほんっとにメンバーみんなハードスケジュールな様子で、ダイジョブかな!?って。

仁が居るライブを観たって何だかまだ夢のようです・・(ーー*)。。oO
大体はもう①で書いちゃったので、思い出したコトをちょっとだけ。

ライブって本当に1回1回が生もので、ちょっとしたことが違ってたり、MCで話す内容が違ってたりもするので、楽しいね♪

今回の衣装は3日2部の時も書いたんだけど、カラフルでポップな感じのが多かったと思うんですが(OPはもちろん羽根とか付いててド派手でしたけど!)何枚も着こんでいたり、白のスーツ以外は、ダボッとした衣装が多くて、ちょっと踊りにくそうに見えました。

暑かったのか、途中で上脱いじゃったりもしてたメンバーが居たかな(多分ゆっち)

仁はいつもファーがいっぱい付いてる衣装が多いので(これがまた似合うんだけどっv)今回もファー満載でしたねー。

迷彩パンツもかなりダボッとしていて、せっかくのキレイなBodyのラインが今回はあんまり良く見えず(笑)個人的には、もうちょっとねー、セクスィな衣装があっても、と思ったんだけど、仁はまだソロが無かったし、カメちゃんは衣装(シャツね)の早代えがあったのでアレでしたけど<(ナンですか!?w)

けど、途中ノースリのベストっぽいのもあったり(この時キャップ着用んときだったかな)衣装が凄く多彩だったのも楽しかったですー。

MCで思い出したんだけど。
カメちゃんが「ラブカツっていう番組あるでしょ?」って言ったら
それを仁は知らなくて「ラブカツってなに?」って聞いたのよね。
(因みに私もラブカツって知りませんでしたっ(|| ゚Д゚)・・・)
したら「半年居なかったからだ~~!」ってメンバーに総ツッコミされてました(*≧m≦*)ププッ

特急田中3号がちょうど4日金曜日の夜放送だったので、メンバーのほとんどは観てたらしいんだけど、仁は「観てねぇ、寝てたもん俺」って(*ノノ)キャ
(もちろん観てねーの!?ってこれまた総ツッコミw)
放送枠10時からなのにお疲れだったのね・・・

MCはその日その日で若干違ってくし、また次の場所では新しい話題も出るだろうし、リアルな彼らがわかるので、面白いよね!

今日のゆっちのページではフィレステーキとたこ焼きを食べましたって写真が載ってたけど、ホテルの部屋のルームサービス(だと思われ)なんとも豪華なお食事で・・・!

大阪でPOTATOとガイドの取材を受けたって書いてあったので、早くも大阪コンの様子がガイドで載るのかな♪
もちろん仁もいるよねっ(≧∇≦)♪

で、最後一人ひとりのご挨拶でのたっちゃんの言葉を思い出したよ。
3日だったか5日だったか忘れたんだけど(全ステ一緒かな?)

これから先、何かあったらいけないんだろうけれども、もし何かあってもみんな6人のことを応援してくれたら嬉しいなと思いました。

正確じゃないけど多分2回共、コレ聞いた気がします。

何かあったら困るけど、6人も何時かまた個人でやりたい事が出て来て、またKAT-TUNを留守にすることがあるかもしれない。

だけど、それは、今回の仁もそうだけど、やりたい事があったら、迷わずやって欲しいし、カメちゃん言ってたように、皆それぞれソロ活動もして、そこで得たものを持ち帰って更にパワーアップする、その母体っていうか、KAT-TUNはそういう場所だと思うって言ってたしね。

誰かが(長期間)居なくなるというのはヤだし、多分絶対無いと思うけれど、KAT-TUNは6人なんだって。
更にテッペンを目指してって欲しいと思っていています♪


で!!

OXY 新CMが流れてますねっ!
ナント!上半身ハ・ダ・カ・・・・・

ボディローションをパシャパシャと胸に付ける仁と聖。
仁サマの何とも美しいことったらありません・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

何度も仁のシーンで一時停止したりコマ送りしながらリピしてしまったわ(笑)

仁の胸板の厚さがさらに増してる気がします~~!
何時の間にこんなにガタイ良くなったんだ!?(笑)

またまたウワァァーーーーーーーーーーッ!て叫ばされて(´m`)クスクス

これも帰国した日に撮ったんだとしたら、ほんとお疲れ様ですっ!だよね!

明日はじゅんのマニュアルUP、そして明後日にはいよいよ仁参加の「カートゥン KAT-TUN」です!!!

DAT-TUN5ってコーナーの名前、変わるんやろか?
6人いるんだもんね。
DAT-TUN6になるハズだよね!O(≧∇≦)O!!

これからは冠番組で週に一度は必ず仁に会える

こんな幸せが続いてイイんでしょうか~~



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:50  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/07(Mon)

ってメール貰ってビックリ(BlogPet)

瞬間にバーッて鳥肌などをポロッしたかったので、ぶっちゃけあんまり覚えていたので行く前から心臓が口から飛び出しそうになりました♪

もうねー!
ほんとに仁がいるよー!
ってメール貰ってビックリ!\(◎o◎)/!


アンコールだけかな?
と、ゆうきが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。

web拍手 by FC2


11:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/06(Sun)

大阪コン5日1部行って来ました♪その①

いよいよ大阪コンも最終日。

1部は立ち見にて参戦♪
今日ご一緒してくだったのは東京から遠征のカメ担Kちゃん。
初めましてだったけど、話も弾んで(たよね!?w)一緒に参戦出来て心強かったです。
いろいろありがとうございました!!

しかも!お土産まで頂いちゃって・・・ありがとう!!

また会えるとイイナ♪

3日2部参戦時Hブロとは正反対のNブロのスタンド後方前列確保したので、わりとよく見えたほうだと思います。

城ホはKAT-TUNコンに限らずスタンドトロッコ禁止だとお友達に聞いたのでね、スタンド時の楽しみ激減・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ホールのルールだからしょうがないね。

構成はほとんど変わってないけれど、コスプレコーナーが4日2部から突然無くなってて!!(コレも4日参戦お友達情報デス)

ステージングとか色々変わってくのは仕方ない、日々反省会などをやっては、色々話し合ってるんだろうと思って^^

で!今日の仁は終始本当にゴキゲンでしたっ!(≧∇≦)♪
3日きちんと見逃したOPスクリーンに登場するブルちゃんにちゃんと【A】がいました!もちろん色は

もう今日も完全崩壊状態なので、またまた所々うろ覚えでして(^^;;

けど、1回目よりはちゃんと見れたと思います、やっぱ1回目って仁が出るってだけでテンション上がってるから、ほんっとに記憶がもうあやふやで、仁を見るのに精一杯状態(笑)

なので、今日もレポと言うより感想って感じです。

回を追うごとに、驚異的に進化してく仁サマ。
今日は声も良く出ていて、伸びやかで美しいフェイク健在!!
「SIGNAL」で歌詞間違いループにハマッてたみたいだったけれど今日はちゃんと間違えずに歌えましたっ

今日は5日子供の日ということもあってか、親子席に向かってみんなすっごいサービスぶり!!

途中、外周からスタンドの縁に腰かけた~~!ひゃーーっ!!
小学生くらいの男の子の前だったかな。ウラヤマスィ・・・

MCでも真ん中に立っててほんとに楽しそうで♪

で、OXYのCMの話になったんだけど、今OAされてるVer.は帰国当日に撮影したんだそう!!
みんなビックリ!\(◎o◎)/!

帰国してからどれだけハードスケジュールだったか、がわかるエピソードだよね。

仁が「スースーでしょ!?」って言うところ、当初コンテではカメラ目線では無かったんだそう、けど、ナゼかカメラ目線で言っちゃったところ、それがGOODだったので、採用になったんだそうです。

カメラ目線採用でヨカッタよー!!


途中メンバーにお手紙を読むトコがあるんだけど、仁はゆっちからで、仁はたっちゃんへでした。(コレ3日書き忘れたっ

3日はね、ちょうど仁とカメちゃんががお手紙を読んでる場所がスタンド寄りのステージだったので、ブルちゃん表紙の中身の文字が見えて、双眼鏡でガン見したんだけど、ほんとにアレ自分で書いてるような文字だったように思うんだけどなー。

仁はページを大きく開かなかったので、ちょっとしか見えなかったけど、カメちゃんのは丸見えで、ワープロとかの文字でなく、自筆のように見えましたケド・・・

仁はたっちゃんのこと【うーちゃん】て呼んでた。くーっ!かわゆい♪

拝啓、うーちゃん

俺はL.A.にいる間、ずっと上田のことを思ってました。
恋しくて恋しくてあなたのことを思いすぎて、
最終的にうっとうしくなりました。

俺らの出会いをおぼえてるか?

ある朝、俺がピカチュウをつかまえようとして、草むらを歩いていて、つい落としてしまったモンスターボールをたまたま捕まえてしまったのがお前だった。

レベル2だった。

(ココでたっちゃんから「レベル2かよ!!」と突っ込みが(笑)
仁もあの独特の笑い方でクスクス笑ってました^^)

いつまでも優しい上田でいてください。終わり!

たっちゃんとは曲のセンスや好きな歌が似ているし、また一緒に曲を・・・ってなことも言ってたかなぁ・・・
(うーん。ここんとこちょっとよく覚えてません・・・

(正確じゃないかもしれません!間違っていたらゴメンナサイ。
今日だけはちゃんと聞こう!!とガンバッてココだけは覚えたつもりなんだけど・・・)

何となくドラマ口調?のように読む仁に、アッキーを彷彿とさせられた~~!

あったかい手紙でしたね。うん。

後半、ハルカナ約束からは後ろ髪を結わえてキャップ着用にて登場!!

ほんっとにかわゆいったらありゃしないっ(● ̄  ̄●)ボォ----

最後、ご挨拶をする仁はきちんとキャップを取って、挨拶し、深々とお辞儀をしてましたーーーっ!・゚・(ノД`;)・゚・

こんな風な挨拶ひとつ取っても、今までの仁とは全然違うなーって。
前が悪かったっていう意味じゃないのよ。

けど、大人になったなぁ・・・ますますイイオトコになったなぁ・・・・ってしみじみ思ったわけで。

仁には本当にたくさん元気と勇気を貰いました。
何より、仁自身がライブを楽しんでる、っていうことが凄く凄く伝わって来て嬉しくて仕方なかったです

やっぱり仁が大好き。嬉しくて嬉しくてどうにかなってしまいそうだわー・゚・(つД`)・゚・。

ステージでの仁は本当にキラキラしてる、やっぱり彼の居るべき場所はココなんだ、KAT-TUNなんだって思った。

ダンスも今日はシャカシャカ踊ってたし、笑顔が絶えず、本当に楽しそうな仁にまたまた胸がイッパイ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

MCとか他にも仁担目線で見たことなど、色々書きたいコトがあるんですけど、今日はずっと立ちっぱなしだったということもあってか、足が痛くて~~。゚(゚´Д`゚)゚。

覚えてることはまた追々書こうと思います。


中途半端になっちゃってスイマセン・・・



2部までのほんの短い時間でしたけど(とにかく時間が無いっ!)リンク先のタプさん、そしてYPさん、しろくまちゃん(リンクはさせて貰ってないんですが、去年11月のオフ会でお会いしました♪)しろくまちゃんの大阪の仁友さんにもお会いする事が出来て、嬉しかったです


【2部お裾分け情報】

オーラス入ったお友達からおすそ分けして貰いました!

YPさんより♪
2部ではトリプルアンコで、仁もテンション上がってたのか、なんと!ロン宙披露したんだそうです~~!(〃д〃)♪

見たかったわー!仁がロン宙披露する時って、かなりゴキゲンな時だもんね♪


Yちゃんより♪
Wアンコはノーマター、トリプルアンコはハルカナ約束だったそーですっ!
仁もシャカリキになって踊ってました!とのコト!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ありがとうねーー!

1部は2部が控えているため、アンコールは1回のみでした(涙)



web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

02:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/04(Fri)

5月3日大阪コン2部 仁OPから登場!!

日付がすっかり変わってしまいましたが。
3日2部に行って来ました!

行く前にお友達から「OPから仁がいるよー!」ってメール貰ってビックリ!\(◎o◎)/!

アンコールだけかな?と思っていたので行く前から心臓が口から飛び出しそうになりました~!(知らせてくれてありがとう~!)

コングッズも3日から仁グッズが追加されるとあってか売り場は長蛇の列だったけど1時間くらい並んだ程度で売り場に到着。
とりあえずグッズ類はウワサ通りブルドックで埋め尽くされてました(笑)

とにもかくにもお友達からの頼まれモノもたくさんあったので、仁のが売り切れませんように!って祈る思いでしたけど、ちゃんと買えました♪

もうねー!ほんとに仁がOPから登場ってコトで緊張し過ぎて手が冷たくなった!
待ちきれないワクワク感とやっと会えるんだ・・・と言う想いが交錯し、仁を見た瞬間にバーッて鳥肌が立ったほど。
思わず涙がポロッ・・・

まだ夢を見ているようで、ぶっちゃけあんまり覚えていないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、レポれるほど覚えてなく、感想状態になってしまいますが、スイマセン

私はスタンドHブロでメインステ横だったので、肉眼でも良く見えました♪

まだこれから明日明後日、福岡、北海道と行かれる方もいらっしゃると思うので、感想は続きに入れますねー。

仁がいてKAT-TUNなんだって実感したわ・・・

うろ覚えな部分もあるけど、良かったら読んでみてくださいな♪








web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

04:00  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/03(Thu)

いよいよ・・・今日だっ!

昨日は結構、気持ちも落ち着いてたんだけど、いよいよ迫ってきて、またまたどちどちが止まらなくなってきましたわ・・・

Johnnys netやWeb見たら、大阪から仁グッズが増えるってコトでもうTaiヘン!状態。

・ジャンボうちわ(6種/個人)
・ポスター(7種/集合・個人)
・クリアファイル(7種/集合・個人)
・オリジナルフォトセット(7種/集合・個人)
・ライブフォトセット (8種/集合・個人)


これは仁サマ分追加で決まりですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
仁グッズ買う人急増だろうなー!
早めに行かなくちゃだね!

大阪コンの3日間は近畿地方のお天気もよろしいようで、何だか昼間は25℃になる日も!

やっぱお天気も仁復帰を祝福してくれてるだわ~!(激しい思い込みv)

とりあえず明日のうちに、グッズは買っておかないとね。
帰りの荷物が恐ろしいコトになりそうです(苦笑)

それから急遽ですが!
5日1部にも参戦する事になりましたっ
嬉しすぎて夜中におかしなテンションが続いてるよー!

カートゥン KAT-TUNも録画したまま、まだ観てないし

明日行く前に観てくことにしよ♪
2部参加なんでちょっと時間あるし^^

とにかく、楽しんで来ます。
仁登場は何時ごろになるのかわからないけど、仁復帰まで5人で頑張ったゴクーンライブも楽しみだし、最後6人がひとつになってまたロクーンを観れるコト、期待してます♪

1年ぶりに仁に会えると思うと今夜はなかなかネムレナイ・・・

仁サマーーッ!待っててーーっ!ネ?

今会いにゆきます。

OXY CM 2つ目Ver.今流れた~!
最後、仁が「まだスースーする」って何か凹んでる?聖のアタマをナデナデするVer.ですな♪

かわゆい~~






web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

02:18  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/02(Wed)

KAT-TUN’S MANYUAL 19-A UP!仁の番♪

13-A以来止まったままだった仁マニュアル。
午後6時頃UPとわかっていても5時半くらいからどんだけぇ~!フライングチェックしたことか(苦笑)

今日は美容院へ行って来たんだけど、会った瞬間いつも担当してくれる美容師さんのMちゃんに「○○さん!赤西くん復帰、おめでとうございます~!」って凄い大きな声で言われて、その時は「ありがとう~!」って答えたけど、ハッΣ(゜ロ゜〃)と我に帰ってですね・・・
他にお客さんもいたし美容師さん達もいたし、めっちゃ恥ずかしくなってしまいました( ▽|||)

他の美容師さんたちは仁ファンだと知ってるので(いつもその話ばっかですからw)まだ喋ったことも無い美容師さん達も「良かったですね~!」って言ってくれてもう赤面状態・・・

考えたら私はただのファンなわけで、仁と知り合いでもなんでもないんですから(苦笑)
けど、KAT-TUNに興味が無い方達まで仁の復帰を知ってるって凄いなぁ~!と思いました。
WSや雑誌で見てたそうです♪
さすが赤西サマー!注目度の高さがわかるってもんですね(*^-゜)v♪

あ、いきなり話が逸れましたけどっ<滝汗

KAT-TUN'S MANUALの話でしたわ(笑)すいません~!

で!アクセスしてみたらっ!
赤西仁<UP>の文字が~!(≧∇≦)♪

Jinです。
ちっとさみーな
あ、そういえばただいま♪
って!!
仁だわ~・゚・(ノД`;)・゚・

改行も無く、絵文字と顔文字がちょっとだけ使われてた19-A。
何度も読み返してるうちにどんどん涙が・・・
何かもう泣いてばっかりやな、ここんとこ。
もちろん嬉し涙なんだけど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

長い文章では無かったけれど(いつものコトね^^)今の仁の素直で正直な想いが綴られているなぁと。

帰国会見ではさすがの仁もハンパなく緊張したのね、びっくりしたのね

なにしゃべったか全然覚えてねぇ。まぁいいやしょうがない。

アハハッ!仁らしいお言葉!

凄く汗かいてたもんね、仁ね。
質問も集中するし仁も最初はめーっちゃ緊張してたのが画面から伝わってきて、観てる私まで何気に緊張してしまったもん。

会見が進むうちに、少しずつ顔がほころんで来てその笑顔に嬉しくなってもうWS観ながら泣き笑い状態でした!

仙台コンでの仁コール。
感動させられた。うれしかったって。

よっぽど嬉しかったんだなぁ・・・仁がこんな風に言うのってなかなか無いコトですもんね。


いろんな人のおかげでまた戻れることができました。
ありがとうございます。


と締めくくられてた今回のマニュアル。

何か最後がちょっとかた苦しい感じがね、しないでもないけど「ありがとう!」って言いたいのはこっちの方なのよ、仁サマ
次のマニュではすっかりいつもの仁に戻ってることでしょうけどね♪

次は6週間後かぁ~!ともう次の20-Aに心が飛んでます(早っ!w)

OXYの新しいCMで仁が言ってるコトバ。

゛スルスル゛でなくて゛スースー゛が正解??
私ったらすっかり゛スルスル゛に聞こえたんですけど

そかそかっ!脇の下を激爽殺菌 パーフェクトデオスライムだもんね、脇の下はスースーか( ̄∇ ̄*)ゞ
仁サマ早口過ぎて゛スルスルでしょ゛に聞こえてしまったよ~(完璧責任転嫁してるねw)

日付が変わってるので、いよいよ明日は大阪コン初日です
とりあえず用意は出来たし。
買い物も済ませたし。

何か昨日まですっごいドキドキしてたんだけど、今日は何だかとっても落ち着いてます。

仁が帰って来てくれた。
もう何処にも行かないっていう安心感なのかな。
まぁ、いつもいつも突然ビックリさせられるのがKAT-TUNなんで、これからも色々あるんだろうけど、今現実に仁がいる。
KAT-TUN=ロクーンだって実感出来る。
それだけですっごい落ち着くですよね。ん。

さぁて!明日は仕上げにかかりますわっ!!




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:46  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/01(Tue)

OXY New CM OA!!あんど Pサマ日記♪

スマスマにてOXY New Ver.流れたので無事捕獲♪

このCMは帰国してから撮ったものなのかなー?
仁のお顔が凄く痩せてる~!
ムサラキに白いライン入りのシャツにジーンズがよくお似合いで

おもむろに聖のシャツをめくり上げびっくりする聖に
「何か忘れてない?」
と耳元で囁く仁サマのお顔がアップに!!

「今日、勝負だろ?使ってみ?」

「スルスルする!」と大喜びの聖に向かって

「スルスルでしょ?」
とニッコリ微笑む仁ーーっ!
(● ̄  ̄●)ボォ----
か、可愛すぎるーーーーーーーーっ!~~~~~~~(;_ _)O


で!!最後は上半身ハ・ダ・カですっ!(〃д〃)♪
仁は左胸(鎖骨下っ!)に入ってるOXYマーク&文字を指差してます( ̄ー ̄)

ひゃーん
たった15秒でこんなテンションですわ・・・

仁、帰国してから「喜びの歌」の歌入れに、PV撮影、CM撮り(コレが帰国後に撮ったものだと仮定して)TV収録と、忙しい日々を送ってるご様子。

しばらくはお休みも無い状態なのかなぁなんて体調が心配ですわ・・・

仁だけでなくみーんなドラマやTV収録にと、忙しい上にツアー中やからねー。

3日からはいよいよ大阪コンが始ります。

アンコールだけの登場になるんだろうなって思うけど、それでもとにかく自分の目で仁の姿を見たいという想いが溢れ出て困ったちゃん状態(笑)

風邪引いてしまって鼻水ズルズルながらも、今日はウチワ作成に専念してました♪

去年は立体的にしたくて発泡スチロールを使って両面に文字を入れたんだけど、これが重いったらなくて!!

なので、今年はシンプルにしてみました♪
2007年Ver.完成です~O(≧▽≦)O ♪

仁ウチワ2007Ver.1
仁ウチワ2007 ver.2



制作時間およそ3時間ほど。
シンプルとは言え、お花を付けてみました♪(* ̄ー ̄)v

もちろん、ドームへも連れて行きますよん♪


【Pちゃん日記より】

Pちゃん、今日はご機嫌ですっ♪
今日はナント!渋谷でマブタチとその兄ちゃんと仁と亮ちゃんとテニスプレーヤー?とお茶してたんですと!!
なんつー豪華な顔ぶれなんでしょ~~!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

仁も忙しい中(もちろんPちゃんも)ようやくPちゃんに会えて嬉しかっただろうなぁ♪
ご飯とかでなくて「お茶してた」って!!
か、可愛いねぇ~~(Ψ▽Ψ*)♪
Pちゃん日記の言葉からどんだけ!楽しかったのか、が伝わって来るわ~!

どんなに忙しくてもマイファミリーとの時間を大切にする仁。
それが仕事への活力になってるんだろうなーって。

何かすっごく嬉しくなって何度もPちゃん日記を読み返してるうちに涙出てきた~~・゚・(ノД`;)・゚・
良かったよ、ほんとに仁が帰って来て・・・

Pちゃん、いっつも仁のコト書いてくれてありがとう!!



いよいよ明日(もう今日!!)は仁のカツマニュアップの日。
もう待ちきれないっ!

いつものごとく短くてもいい、仁の言葉を早く聞きたいわ。
短くてもいい、とは言えちょっとくらいは語ってくれるんでしょうかね??

どちどち・・・







web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

02:42  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。