2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/30(Mon)

プレは仙台にメガネ発売したかも(BlogPet)

ヒメはリリースするつもりだった。
プレは仙台にメガネ発売したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2


11:42  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/28(Sat)

「喜びの歌」に仁の声 あんど オリスタ♪

「特急田中3号」主題歌「喜びの歌」本日OAの第3話から仁の声が入った6人Ver.になると聞いていたので、ドラマはもちろん毎週楽しみに観てるんだけど、今日は歌が早く流れないか、と始る前からドッキドキ♪

始って12分くらいですか!?
おおおおおーーーーーっ!

仁の声が聴こえる!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

5人で歌ってた歌声の上に仁が高いパートでハモッてるよ!!・゚・(つД`)・゚・。
Bメロ終わりサビ前の♪未来に終わらない歌~♪の♪うたぁ~♪の部分と、歌終わりの♪君がいるから~の♪いるからぁ~♪のとこがわかりやすいね!

あの独特な息の抜き方は確かに仁の声だわ~!(>▽<)♪

1話、2話と早速聴き比べてみたけど、ハモリ部分が多くなってて歌に厚みが出た感じがするわ。
5人での歌も、もちろん良かったけど、仁の声が重なる事で更に歌に幅が出来たような気がするしね、うんうん。<一人ナットクw

早くフルコーラス聴きたいな♪

アップテンポで勢いのある歌だし、CDが発売される頃には歌番組で歌うのよね、はぁぁ~~!一気に楽しみが増えたっ

初回限定盤に付いてるビデオクリップには仁もいるんだねー
メイキングもぜし!入れていただきたーい!

愛してる 愛してる 愛してる それ以外見つからない

ぶほっ!!( ̄TT ̄)
思考回路停止しそう(笑)

3話も面白かった!
ヲタにも色々あるけれど、鉄道ヲタ(通称:テツ)も凄いのね\(◎o◎)/!
一郎の演技ももちろんイイんだけど(貴方のヒーローって勝手にメモリーしちゃう強引なヒトって嫌いじゃありません)私的には桃山さんが気になって仕方ないのよね(笑)

秋山さんすっごいハマリ役だと思うー!
鉄道を語り始めたら止まらない暴走特急になってしまう桃山さん。
いいわ~!

一郎の超ポジティブな反面、ナイーブな部分も見え隠れし始めて来たよね。
一郎のヒロイン照美くんを一途に想い、3話ラストで照美くんの彼氏がいいヤツだと思っていたのに、ラストつくばエキスプレスに乗るところでいち早く三浦と浮気相手のカノジョを見つけた一郎が照美くんにバレないように、と手をとり照美くんに見えないように、といきなり抱きしめる聖(違った!一郎やったw)にどちっ!!

予告編ではブッ飛ばされてるシーンがちょろっと映ってましたけども・・・(苦笑)

一郎の想いがヒロイン照美くんに届きますように!!


ロスから帰国して翌日に会見、更に仙台コン2日間参加、で、今日までに「喜びの歌」レコーディング・・・
忙しそう~。

けど、聖、じゅんの、ゆっちもドラマ撮影中だし、やっとフル回転し始めたKAT-TUNのこれからが、きっとまたどちどちさせられるんだろうけど、楽しみで仕方ないですっ

☆オリスタ

やっぱり6人がいいネ!
赤西仁帰国会見

と表紙に載ってるーっ・゚・(ノД`;)・゚・

帰国会見レポから仙台コンまで全部で7ページも!!
6人揃っての写真がトップページなんだけど、やっぱ6人揃うと最強で無敵だねっ♪
2ページ目は仁サマ一人のお写真がっ!(● ̄  ̄●)ボォ----
本当に柔らかな表情にすっかり凝視してしまった(笑)
4ページ目の仁カメ2ショットではマイクの持ち方こそちょい違うんだけど、マイクの傾け方が似てて、よく2人同じようなポーズだったり、同じような顔してたりするんよね(´m`)クスクス

ほんとみんなイイ笑顔だな・・・

6人のKAT-TUNで新たに再デビュー!!の記事ではライターさんがとってもイイ事を書いて下さってます。
さすが音楽誌のライターさんだなって思いました。

これはもう迷わず買いました!てか買いでしょ~~!

今は来週のライブもそうだけど、早くテレビでも仁の姿が観たいデス




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/27(Fri)

溢れる想い あんど 雑誌の山再び・・・♪

仁が帰って来てから、しばらくはWS捕獲やスポーツ新聞買いに走ったりと、帰国前日までのまったりした生活とは打って変わってバッタバタしてましたけど・・・

TVガイド、テレビジョン、女性自身、セブン(週女もとりあえず買っちゃったわ)に会見の模様が画像となって載っていて、何だか今更ながら、あぁ、仁が本当に帰って来たんだ、KAT-TUNにって実感したわ。(もう何度も思ってるんだけど)

TVガイドもテレビジョンも1ページだけど、会見時の色んな仁が載っていて、少し痩せたってのもあるけど、一段と大人っぽくなっていて、顔つきも活動休止会見の時より、うんと柔らかく、優しい表情になっていたのが印象的で、泣けてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

仙台コンが終わって今週末はライブが無いけれど、きっと色々と忙しい日々を送ってる事やろうね。
帰国してすぐ仕事に復帰だったから、時差ボケとかね、大変だったかもしれないけど、すぐにでもファンの前で「ただいま!」って言いたかったんだなって。

仁への想いが一気に溢れ出す今日この頃。
会見の模様を何度も観ては、涙したり、はにかむように笑う仁に嬉しくなったりと忙しいったらないわ(苦笑)

活動休止した時は、もうここも辞めようかな、って何度も思ったなぁ。
当の本人が居ないんじゃ書く事が無いって。
けど、やっぱり辞めること出来なかったのは、仁への想いを書けるのはここしかなかったし、泣き言もいっぱい書いたけど、読んでくれてる人が少しでも居てくれたからっていうのも、大きかったかも。

アクセスカウンター付けてるけどあんまり気にしないし、解析に至っては付けてるだけで、ほとんど見た事ないんだけど、今日久々にちょろっと覗いてみたら、毎日は何人かの方が見に来てくれてるんやーって思うと嬉しくて。


休業会見はこんなに何度もリピしなかったような気がするな。
ん。復帰会見は見飽きるコトが無いわね!嬉しいから。

女性週刊誌類には、ロスでの生活ぶりとかが゛赤西の知人゛という匿名で載ってるんだけど、この゛知人゛て一体誰なんやろね?
全部一緒の人?
週刊誌の話は、いろいろ尾ひれはひれが付いてくるので、サラーッと読む程度にしときます。

今しか出来ない事を我慢してやらないで後悔するよりやって後悔(今回、後悔って言葉は合ってないけど)するほうが断然いいと思うし。
半年間で6人共、うんと仕事に対する考え方や姿勢は凄く成長したんだなぁって。

これからも紆余曲折あるだろうけど、何か今は仁が日本にいる、KAT-TUNのAに戻って来たって言う安心感でイッパイですわ。

それにしても凄くホッソリしたなぁ・・・
パンツが黒だったせいか、余計に足が細くなったみたいに見えるし。
まぁ、元々足が長くて細いんですけどもっ

来週はいよいよ大阪コン。
仁にやっと会えると思うと嬉しい気持ちでいっぱい!
ついついニヤニヤして挙動不審に・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

その前に仁マニュアップがあるしね♪

美容院も予約したしネイルも行かなくちゃ~~!

カートゥンKAT-TUN、今週も面白かった!!
たっちゃんの茶髪、イイね~~♪
凄く似合ってる(≧∇≦)♪
来週はまだ5人だけど、明日か?仁も参加しての収録があるとのコト。
近々、初冠番組で仁のお姿が見れるのね~。゚(゚´Д`゚)゚。
どんな絡みになるんだろ、想像しただけで楽しそうな6人の顔が浮かんで来るわ(果てしなく妄想中・・・w)

大阪までに仁、髪型変えてくるかなー!?
変えなくても男前っぷりは変わらず!だから無問題ですけどねっ♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/25(Wed)

SIX for One、 One for SIX

めっきり温かくなってきたのでテンプレ春用に変えてみました♪


まずは!!
KAT-TUN2NDアルバム「Cartoon KAT-TUNⅡ You 」が発売1周目で27.1万枚の売り上げ!
4月30日付のオリコンアルバム習慣チャートで見事に1位を獲得!

CDデビュー前にリリースした「神サマー」で1位を獲得して以来、シングル3枚、アルバム2枚、DVD5枚(ドリボズ含む)でなんと!

計10作品全てで1位を獲得!!という素晴らしい快挙達成!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

しかも!結成以来連続1位獲得は史上初の快挙だなんて!
KAT-TUN、YOUたち、タダモノじゃないっ!
凄いね~嬉しいよ~!!
今週のオリスタは要チェキですわね♪

今日はHDD内に溜めに溜めまくったWSを整理してました。
関西では時間帯が被るので、うちのHDDはW録じゃないから、どうしても同じ時間帯ならどちらかを優先せねばなりません・゚・(ノД`;)・゚・

6人揃ってフラッシュを浴びる仁、久しぶりだもんね。
ま、眩しい~って感じで隣のじゅんのにちょこっと話しかけてたね。
その照れくさそうでいて(可愛いねぇ~!)以前よりずっと表情が柔らかくなっていて、ますます仁熱にクラクラしてます

火曜日のカツマニュ、今回はカメちゃんでした
仙台から赤西が合流してって書いてくれてた~!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

トランプで盛り上がってるって!!小学生!??(笑)
そんなエピソードからも、わだかまりなくツアーが進んでいるんろうなって想像してしまうわ。
ババでいいから混ぜて~~/殴

けど、皆さんには明確になってない事が沢山あったり。
KAT-TUNを見てくれてるのになんかフィルターがかっちゃってる感じ?
色々想像させちゃったりして見づらかったよね、きっと。
ごめんよ

カメちゃんも仁が居なくなっちゃってからの5人の活動で大変なコトいっぱいあったんだろうね・・・

何かフィルターがかかっちゃってる感じ?
カメちゃん凄いファンの気持ちわかってくれてた事をマニュで話してくれて嬉しいよ。

んでもってこれが俺達が出した答えなんで

お互いの気持ちを存分にぶつけ合った末に出した結論。
そうやって包み隠さずお互いの意見を率直に話し合う機会があったからこそ、
仁がKAT-TUNに帰って来れたのは間違いないことやもんね。

これからも迷惑かけちゃうかも?

えええっ!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
もう誰かが居なくなるって言うのは無しにしてよ~!

けど、これがいつもメンバーが言い続けている一人ひとりが、それぞれやりたい事をやって、KAT-TUNと言う母体に戻って来る、そういうグループなんでって。
自分らしく、気持ちよく全力でいっちゃうぞっ!

先週後半は怒涛のような日々が続いてたけど、仙台コンの様子を少しでも観れて、KAT-TUNのAが帰って来た、そんで何と言っても6人揃うと、色々あったろうけど、絆は以前よりもグッと深くなったんだろうなと思うとね、何だか今日は凄く落ち着いてるよ(自分がねw)

6人のために1人がいて、1人のために6人がいる
それがKAT-TUNなんだと♪

いよいよ来週は待ちに待った仁マニュアップですっ!!!

またどちどちせなあかんのね・・・

今日発売の女性○身さんには会見の様子が早くもカラーで載ってた♪
カメちゃんが戸惑ってる様子の仁を後ろから優しく「こっち!」って仁の立ち位置に導いてあげてたのが、すっごい嬉しかった・゚・(ノД`;)・゚・

たっちゃんのメガネ姿!
茶髪にしてより一層男前度を増したたっちゃんだけど、メガネがすごい似合ってて、ステキ~~(〃д〃)♪
たっちゃんも会見時、自分は話す時は仁のほうを覗き込みながら話してくれてたもんね。

2人でまた英語の歌詞を作って、歌って欲しいです♪

明日はカートゥン KAT-TUNあるしね。
仁が登場するのはもうちょっと先になりそうだけど、近々OA予定だそうで!

今週末は確かライブない週よね?(めっちゃうろ覚え・・・(゚∀゚)・・・)
けど、雑誌などの取材攻勢が凄いんだろうな。

で、仁サマ。
髪なんですけども・・・
ちょーっと切って頂いてオマケにちょーっとだけ色を入れてみてもいいんじゃないかなって思うんですケド・・・

ボサボサでもそれなりに(?w)萌え~なんだけど、次のライブまでには美容院行く時間あったら、ぜし!行って来てくだパイ。
軽くパーマもかけちゃう!?

明日発売のTV各誌が楽しみだわー♪(* ̄ー ̄)v









web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:06  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/24(Tue)

ロクーン復活♪

今朝のWSで仙台コンアンコールでステージに登場した仁が歌ってるシーンが!!
こうやって映像で観るとほんとにほんとに仁が帰って来たんだ・・・って改めて胸がいっぱいに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
会場の声援も凄かったねー!
アンコールの掛け声の代わりにジンコールだもんね!!

聖の「半年ぶりにみんなでいっちゃおうか~!?」の掛け声がっ!(WSはこま切れだからね~

メインステからお揃いのTシャツ着てカメちゃん、聖に肩を組まれてなんかちょっと照れくさそう~!可愛い~~(≧∇≦)♪

「Real Face」イントロの3・2・1・GO!んとこでゆっちと顔を合わせて♪
舌打ち部分はカメちゃんとのWチッ!
ひゃ~~!
ぶっちゃけ、もうこんなシーン見れないんじゃ・・・って思ってたよ・゚・(ノД`;)・゚・

途中♪新しいシャツ脱ぎ捨てて~ ずぶ濡れになった火曜日を 笑いたきゃ笑えばいい~!!の゛いい~~んあ゛~~~っ(!?)゛ってノドに悪そうな声で(笑)カメラ目線!!変わってないな~、仁だよ、仁だわって。
(● ̄  ̄●)ボォ----

アリーナの花道を歩く6人がとっても自然な感じだったなぁ。
やっぱ6人揃ってこそKAT-TUNなのよ。うん。


急遽のステージ登場だったから仕方ないけど、下のパンツはみんな衣装なのに仁はフツーのジーンズだったね。(衣装さん、ぜし!仁のパンツも作っていただけたら・・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪)

で、気になったのが左耳ピアス。
あのネックレスと同じ女性の形をしたぶら下がりタイプのだったように見えたんだけど!?
(Janjiさんのかな?)
(違ったらスイマセン・・・)

webにUPされてたアンコールレポでのライブ終了後コメントでは「少し緊張とテレがありました」とあったけれど、照れくさいよね、そりゃ♪ステージ立つの1年ぶりだもんね。

けど、堂々としてて、それでいて凛としていて、本当に楽しそうな仁。

カメちゃんに「何か一言」って言われて
「一言ですか?
亀梨さんそういうフリ方をしますか?」
って!!(*≧m≦*)

皆さん!!ただいま~!!

大きな声でただいま!の挨拶をする仁に会場のお客さんから一斉に\おかえり~~/!と温かい声援が飛んで

よかったね!仁!!
凄い汗かいてる仁を見るのもずいぶん久しぶり。
留学前よりかなりシャープになった顎のラインがステキです♪
その場には居れなかったけれど、6人の嬉しそうで楽しそうな顔を見れて、感動したわ・・・ほんと。

仙台以降のツアーには全て同行してご挨拶をする予定だそうだから、次の大阪ではやっと自分の目で仁を見て、直接「ただいま!」が聞けて「おかえり!」って言えるのが楽しみです~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

仙台コンで復帰し、歌った仁を見た時も嬉しすぎてテンションMAX状態だったのか、涙は出ませんでしたのよ<え!?w
ただただ、嬉しくて。
で、後からじっくり観てるうちに、段々実感してきたのか、ついにポロリ・・・

私って普段あんまり泣かないタイプなんだけど(映画とかドラマ、特に動物が出て来るモノにはめっぽう弱くてスグ泣くんだけどね)仁ゴトに関しては、もう涙腺緩みっぱなしな今日この頃やわ。

帰国&復帰会見を見た時もその放送枠で見てる時は、仁だ・・・って思いながら見てるんだけど、そんときも嬉しいのが先に来て、やっぱ後から何度もリピしてるうちに、ポロリ・・・・゚・(つД`)・゚・。

KAT-TUNてほんとに予想外の展開が起こっちゃうので(苦笑)次は大阪コンだけど今回は1公演しか入れないのがとっても残念。

今回は仕方ない、自分名義の分全部落ちちゃったし、1公演だけでも入れる事に感謝しなくちゃ♪
とは言え、まだ探してますが、なかなか見つかりません~(* ̄m ̄)・・・
直前までどうにかもう1公演だけでも入れるように探すのを諦めないでいようと思ってマス。多分ムリやろうけどε-(ーдー)

ドームまでまだ2ヶ月あるし、2・3・16・17ではフル出演してくれるかな!?
そうだと嬉しいんだけどねー!!
期待しちゃってイイですか!?社長~~!!

残る大阪~北海道~福岡、そして東京ドームまでずっと「ただいま~!」って言い続けなくちゃだね、仁^^
いじられまくりなんやろうね(苦笑)
半年待ったんだもん。
「ただいま!」
ってその一言だけを待ってたんだもん~!

仁帰国から今日までスポーツ新聞買うために、走った走った!
カラーのもあれば、白黒のもあったけど、記事部分だけをキレイに切り取る保存作業してたら、新聞のインクでいつの間にか手が真っ黒になってた・・・(゚∀゚)・・・

スマスマでOXYCMが流れた時も(捕獲済みですがっ)キャーッ!って(爆!)

今週発売の週刊誌、TV誌には載ってるだろうから、とりあえず全買いやね♪
ドル誌にも早々に登場してくれるかな?
またドル誌全買いの嬉しい日々が始ると思うと、既にどちどちが止まりません。

ゆっちのページでも「仙台から赤西が戻って6人で活動してるけど、これからも切磋琢磨しんがら初心を忘れずに楽しくやっていこうと思う」って書いてくれててありがとう!!

じゅんのの部屋に振付師さん含め、みんな集まって牛タン弁当テールスープ付きを食べたって、みんなってコトは仁もだよね♪
(うーん!牛タン弁当美味しそう・・・w)

聖の暴走特急田中四號でも「赤西も戻って6人で新たなスタートだ!!純粋に楽しかったしお客さんがあったかくてちょっと潤んでしまった」って。
「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね!
みんな「ただいま」
こ、こうきぃぃ~~!・゚・(ノД`;)・゚・

聖は今回のツアーで来てくれたお客さんを今回なら仙台BABYという風に「BABY」いう表現してくれてるんよね、大阪なら大阪BABYちゃん達になるのかしらねー。
BABYとは程遠いカモ・・・(゚∀゚)・・・ですが・・・(笑)

大事そうに表現してくれるって事にも何だか嬉しくなったりして。

新生KAT-TUNは始ったばかり!!
これからよね!
生まれ変わった(と言ったら大袈裟だけど)KAT-TUNに!

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:08  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/23(Mon)

仁復帰会見!(BlogPet)

きょうはNYまで日本テレビと仙台まで仁みたいな予定しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

web拍手 by FC2


11:22  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/23(Mon)

仙台コンにてJIN Comeback! あんど 嵐京セラドームコン♪

昨日の仙台コンのアンコールに仁がステージに立ち、ただいまの挨拶&歌を2曲披露したとWebにもTopicsでレポが上がってましたね♪

ゆっちの「おかえり」の言葉に応えて「ただいま」ですと!・゚・(ノД`;)・゚・
会場からは割れんばかりの大歓声にツアーTシャツ着て6人揃って登場だんなんて~~!はぁぁ~~!

歌詞を間違えたってやっぱちょっと緊張してのかな!?
けど、メンバーに助けてもらって笑顔で歌い続ける・・・
はぁぁぁ~~!!!もうタメ息しか出て来ませんわ・・・

「ただいまなさい」って!!(゜Д゜≡゜Д゜)!!(苦笑)
仁らしいわ、ほんと!照れくさかったのもあったのかな、なんて・・・

そして俺たちが
K・A・T・T・U・N KAT-TUN!!
って。
そうよっ!そうなのよ~!!この言葉が聞きたかったのよ、ずっと。
6人揃ってこそKAT-TUNなんだって。

会見の様子はのWSでも色々流れてたけど、メンバー同士NYで2日間掛けて仁の復帰に向け、腹を割って話し合うミーティングを重ねた結果、メンバーがそれを認めてくれた事に仁の一ファンとして、本当に感謝の気持ちでいっぱい!!
ありがとう!!

もちろん、色んな複雑な思いってあったと思う。
そこんとこはJr.に入った時から8年という長い付き合い、KAT-TUN結成して6年目になる彼らにしかわからない事なんだろう、と思う。

けど、聖が会見では言い辛かっただろう話し合いの内容を本当に正直に話してくれたて(友達としての)なれ合いじゃなく仕事としての今後をきちんと見据えて出した結論だから、仁も謝罪の気持ちと感謝の気持ちを伝えたと言ってたし、この半年間ていう時間は仁に取っても、カメちゃん、聖、たっちゃん、じゅんの、ゆっちに取っても5人での活動期間、不安だったろうけれど、必要な時間だったのだと思うのね。
(すいませんね、何処までも仁には甘くなっちゃうんもんで・・・

これからは前だけを見て、新生KAT-TUN、ロクーンで頑張って欲しい、もうそれだけ!!
ずっとついていくからねっ!

カメちゃんが言ってた(ファンの方も含めて)半年間気持ち悪く胸に刺さってたトゲはすっかり抜けたんだと思うし、新生KAT-TUNに大いに期待したい!!

まぁ想定外のコトが起きるのがKAT-TUNなんだけどね(´m`)
悲しく寂しい想定外の出来事はもう二度とイヤだからね!!

ロスから帰って来たばかり、翌日から仙台コン同行で時差ボケもあるだろうし、Pちゃん日記にもドラマロケで朝が早いPちゃんと時差ボケで朝早く起きちゃう仁といっぱい電話で喋ったって書いてあったのが嬉しかったけど、今年はアメリカでも例年より早くサマータイム導入されてたし、仁の体調がちょっと心配でもあるんだけど。
大丈夫よね^^

聖主演ドラマ「特急田中3号」主題歌になった「喜びの歌」も27日OAの第3話から、6人揃ってレコーディングし直した流れるという嬉しいニュースも!!
まさに「喜びの歌」になったねー
ビデオクリップも特典で付いてくるし、予約しといて良かった♪



そんなこんなでこの土日はすっかりココロは仙台に飛んでましたけどもっ
21日土曜日、嵐初ドーム公演大阪初日へ言って参りましたー!

仲良し仁友さん(嵐もスキ♪)にインスパイアされて(!?w)の初参戦。しかも一人で、です(笑)
一人でもしっかり盛り上がって来ましたよ~~♪
歌も予習してったからほとんど歌えたし♪

開演予定時間より10分ほど遅れたでしょーか?
客電が一気に落ちて、ライブスタート!!

ジャニーズのライブはKAT-TUN以外、11年前のV6デビューコンしか行った事ないし、今回の大阪コンは一人だったしで、最初は勝手がわからずオロオロしましたが(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)・・・

凄くクオリティの高いイイライブでした~

MCんときだったかな?相葉ちゃんの足が吊ってしまうというアクシデントもあったけど、そこは結束力の高い嵐サマ♪
ちょうどムービングでアリーナの中央に居たもんで、スタッフさんもどうしようもなく、リーダーと松潤(だったと思う)が相葉ちゃんを介抱してた、その吊っちゃった足がスクリーンに映し出されたんだけど、足の甲が完全「く」の字状態でしたから~!
( ; ̄ω ̄)ゞ

相葉ちゃんの痛そうな顔も映ってたんだけど、そこはニノちゃんとリーダーが機転利かせて、ニノちゃんが出演する「マラソン」の話に切り替えて、乗り切ってましたね♪
心配したけど、最後まで元気に踊って歌ってくれました(*^-゜)v♪

MCがね~、スピーカー横だったのもあって、若干聞こえ辛かったんだけど、面白かったよ!
テンポがいいなって思った。
相葉ちゃんの足が吊った事件、ラストまで(特にニノちゃんにw)イジられてたけど(≧m≦)ぷっ!

アンコールは1回だけの予定だったんだろうね、44,000人入ったドームでは規制退場させられるんだけど、その案内をする係の方が、何度も「本日の公演は全て終了しました、お席に一旦お座りください!」って言ってたその直後!

Tシャツに着替えたメンバーが登場してWアンコに応えてくれました~!
(≧∇≦)♪

来週には東京ドームでお友達が参戦するのでね、これ以上ネタバレしてもアレなんで(笑)

衣装も新しくしたって言ってたし、ソロに関しては松潤サマ、ビックリ!ド派手な演出だったのが印象的やったな、さすがです!
後ろに座ってた方が「松潤、ソロ違う~!」と言ってたような気がします。

次回はぜし!お友達と参戦したい!宜しくでし!<私信w
そうよ!嵐オリジナルペンライト、もう売り切れてのーーっ!涙
ハート型の赤い光で凄い可愛かったし、ほとんどの方がそれを持ってたので、暗くなった会場は赤いペンライトがすごーく綺麗でした


次はいよいよKAT-TUN大阪公演!!
仁に会えるなんて嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
アンコールだけでいい、仁の「ただいま!」に、一言「おかえり!!」って大きな声で叫びたい~~!!



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/21(Sat)

KAT-TUN=ロクーン♪ あんど ちゃんこでお祝い♪

仁の復帰会見をいくつかのWSで観たけれど、関西ではミヤネ屋という関西ローカルが一番長かったかな?

まだ全部チェックしてないけれど、6人揃って並んでる姿を見た時は、やっぱりグッと来たなぁ・・・
KAT-TUNはロクーンでないと!って・・・

会見の全てを観れたわけじゃないけれど、5人のメンバーが今まで秘めていた胸のうちを語ってくれた言葉が凄く胸に響くよ~・・・

6人並んで立って写真撮影なのかな?仁の全身が映ったんだけど!!
サンドベージュのジャケットに白と黒のシャツ、黒パンツ姿、足元は丈が長めなブーツにイン!!何て細い足なの・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

たっちゃんは「いつも頭の中に赤西がいた」って・゚・(ノД`;)・゚・
「赤西戻って来て今まで成長した5人のメンバープラス赤西という事で【スーパーKAT-TUN】にでもなればいいなと思います」って!!
泣かせてくれるわ!!たっちゃんは仁の良き理解者だね、ほんとに。

カメちゃんとは何度か電話でやり取りしていて「お前なー!こんなこと報道されてんだぞ!」「え?マジ?ごめん」なんて会話してたから、「僕たちとしては今こうしていることに違和感は全くなく、これからやっていかなきゃなと思います」って言ってくれてましたね。
6人揃ってKAT-TUNと言えるのが嬉しい」と。

じゅんのは「一人ずつの仕事も頑張るし6人としての仕事もどんどんこなしていきたいので、みなさん仕事ください!」って頭を下げて会場を和ませてくれて・・・(いいヤツだな、じゅんの~!)

聖は「赤西の復帰会見というよりも、再デビュー会見という形で新しいスタートにしたい」と。5人での活動もKAT-TUNとしてだったし、と言ってました、そうだよね、仁がお留守の間【期間限定5人】って言ってくれたのも聖だった。

ゆっちは「これから6人のKAT-TUNで気持ちを新たに頑張っていきたいと思います」と。温かくて優しいゆっちらしい(涙)

ほんと何回も書いちゃうけど、会見ノーカットで見たいわ、マジで~!

これからまた忙しくなるわ~!!嬉しい悲鳴やね♪


で、今日は前々から予定していた仁と亮ちゃんが行ったというちゃんこ鍋屋さん「増風」さんに行って来ました~!

今回は4人で行ったんだけど、お店の雰囲気も凄く良くて、ちゃんこも凄く美味しかった~

塩ちゃんこと単品で唐揚げ、サラダ、コロッケを注文。
予約してたのでちゃんこはすぐにお店の店員さんが作ってくれました。
昨日から仁が帰国、復帰会見をするということで、何だか胸がいっぱいで、お腹あんまり空いてなかったんだけど、あまりの美味しさにどんどんお箸が進み、ガッツリ頂いてきましたわ♪(* ̄ー ̄)v

塩ちゃんこ♪



復帰会見の日だったので、やっぱり話題は仁の復帰オンリーに(笑)
最初は多分近くにお勤めしてるらしきサラリーマンさんの団体さんと、男性の4人組お客さんがいたんだけど、途中で帰られたのでね、最後は私達だけになってたので、帰り際にお店に飾ってあったお写真とサイン色紙の写真を撮らせて頂いてもいいですか?って聞いたら、快くどうぞどうぞ!と言ってくださったので、いっぱい撮らせて貰いました♪

大将と奥様が、仁が食べにきた当時のコトや、大将がまだ東京でお相撲をされてた頃は、、まだちっちゃかった仁の話など、いろいろ聞かせてくださいました。

帰国の事も奥様は知っていらして、大将も「こんなに待ってくれてる人達がいて赤西くん、幸せだね」って。
お店に来たのは2004年3月のことで、その時の印象はとても礼儀正しくて、とにかく顔が小さくて(きゃぁ~!<ココロの叫びw)好青年でしたよって。

ちなみに弟くんも今年、食べに来たそう!
ちゃんとサイン色紙が3枚並べて飾ってありました♪

お写真は大将も一緒に写っているので、載せるのは控えますね。
サインがこれ!

サイン色紙♪


ちゃんこの最後のシメにパスタを入れて食べたんだけど、ガーリックバターとタカの爪をお出汁に入れたので、最後はペペロンチーノスープ風みたいな味になって、すっごい美味しかった~~(*^-゜)v♪
仁も同じ食べ方をしたんだなーって思うとそれだけでテンション上がる、上がる!!(笑)

お店を出る時、大将が外まで出て来てくださり、お見送りしてくれたことも凄く嬉しかったし、是非また行きたいと思う素敵なお店!
本当に美味しいちゃんこ鍋でした
ご馳走様でした!

その後もまだ話したりず、近くのモスで1時間くらいお喋りしてようやく帰って来たのが11時。
はぁ~~!何か濃い1日だったわ~(^ー^* )♪

仁がKAT-TUNに戻って早速明日からお仕事再開すると言うので、頭の中は仁でいっぱいなんだけど!
明日はちょっと切り替えて嵐京セラドームコンに行ってまいります!
ほんとは東京ドームコンの方に行きたかったんだけど、大阪コンのチケ買っちゃったし、初嵐コン体験は一人での参戦になる私。

ちゃんとレポ出来るかわからないけど、速報メル送るからね!<私信

そしてナント!今日一緒だったYちゃんも明日参戦とのコトで、席は違うけど、始る前にお茶でも一緒にしよ♪って言ってくれたので、お友達が一緒なのに、お邪魔しまっす~!
ありがとね!!

さて!明日のWSも今日の会見流れるだろうし、ズムサタとか録画予約しとこう♪

明日の嵐コン参戦に備えて、今日はもう寝よ~!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


仁、もう何処へもいかないでねー!
私達の前から居なくならないでね・・・!!







web拍手 by FC2


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

02:13  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/20(Fri)

仁復帰会見!

今日午後1時30分から都内のホテルでKAT-TUN6人揃っての会見した様子をザ・ワイドにてようやく見れましたー!

仁、おかえりなさい!!

何度でも言いたいくらいなこの言葉。゚(゚´Д`゚)゚。

関東ではもっと前にかなり長い時間(15分くらい?)流れたそうです。
(関西短かすぎるねん・・・涙)

カメちゃんを先頭に仁の姿が~~!はぁぁぁぁ~~~~・・・・仁だ!
少し緊張しているようにも見えたけど、会見を進行、質問する人の方ばっか見て喋る仁に、記者さんから「赤西くん!こっち向いて!」と声が(笑)

その声に笑みを浮かべる仁のお顔がステキ過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・
ほんと顎のラインがかなりシャープになってて、やっぱり少し痩せたなーって感じ。

とにかく会見の内容自体5~6分くらいしか映らなかったので、仁のコメントとカメちゃん、聖のみだったし。
全部映してよ~~!って思いましたわ。

ロスでは英語を勉強しながら、後半には復帰に向けてボイストレーニングも受けていた、と話してた仁。

2月にKAT-TUNがNYに行った時、仁と話し合いを持ったようで、その時聖がかなりキツイ言葉もぶつけたそう。
5人でどんだけ不安だったか、とか、周りにどれだけ迷惑かけたか、お前わかってんの!?って。
そこんとこカットされてて、駒井レポーターさんが言ってたんだけど。
もちろん仁も迷惑かけた、謝罪の気持ちがありましたと。


そして気になる活動再開については、とりあえず明日仙台公演には同行してファンの皆さんに挨拶する予定だそうで!!!!
ひゃーーっ!明日明後日の仙台公演入る仁ファンさん、凄いラッキーだね!!
(う、羨ましい~!。゚(゚´Д`゚)゚。 )

何時から本格的に合流するかというのは明らかにしなかったけれど、日本テレビ系での冠番組「カートゥン KAT-TUN」には早々に復帰するかもしれない、と駒井レポーターが言ってました。

髪が凄く伸びて一段とステキになってるしーっ!
(● ̄  ̄●)ボォ----

とにかくKAT-TUNとして復帰するのが明確になって本当に嬉しい。
嬉しいしか出てこないわ・・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

6月のドーム公演から本格復帰濃厚との事でしたけど、こんなことならドームもっと申し込んでおくんだったよ・・・
大阪公演も顔見せてくれるのかな・・・???

2.3日の追加、再受付始ったし申し込んじゃうしかない!??

最後に、ファンの方に日本語で構いませんので(!?w)メッセージを
の問いに、思わず苦笑いしながらも・・・

待っていてくださってまず本当にありがとうございます。
目の前のものをひとつひとつこなしていって頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。


と締めくくってくれました!!


とにかくKAT-TUNに帰って来てくれてまたロクーンで活動してくれるというのがわかっただけで嬉しい!

今夜はお祝いちゃんこになったよ~~!・゚・(つД`)・゚・。


追記:
Johnnys webに赤西仁帰国会見レポートがUPされてます♪
WSでは見れなかったメンバーの言葉が載っています。
詳細はまた後ほど会見レポートでお届けします!とあります^^



web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:50  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/20(Fri)

仁が帰国!! あんど 【6人で】会見!!

かなり途中まで書いたのにき、消えてしまった・・・(゚∀゚)・・・

気を取り直して!

仁が昨日19日、留学先から帰って来たよ~~~っ!

おかえり、仁!!(まだ早い?けど、帰国したんだもんね♪)

ずっと待ってたよ、この日が来るのを!!(感涙)

もうずいぶん落ち着いたけど、まだキーを打つ手が若干震えてるわー。
仁の活動休止会見の時は、驚いたのと悲しいのと寂しいのとで、もう何だか思考回路が完全停止しちゃって、キーを打つ手がガタガタ震えたものですが・・・

今日は嬉しすぎて震えてる感じ

夕方にお友達から、仁が帰国したみたい!会見もあるみたい!って電話を貰った時は、お互いコーフンしながらも、ほんとなのかな!?どうなんだろうね!??って、とりあえず正式発表待つしかないよってコトで終わったんだけども!!

夜になってJohnnys net、johnnys web、YOU&Jメールにて赤西仁緊急帰国!明日6人揃って会見!と正式発表が!!・゚・(ノД`;)・゚・

そんときは仁友さんと電話してて、3時間くらい色々話したかなー?
その間にメールでWebやYOU&Jに速報が載ってるよ!って仁友さんからメル貰ってて、そっからは電話やメールのやり取りで、すっかりこんな時間になってしもたわ。

仁が成田に到着した時の写真がもうあちこちでアップされていて。
濃い色のサングラス掛けててラフな服装だったけど、凄い髪が伸びたねー。
髪の色も真っ黒状態で、休業前より少し痩せたのかな、って感じがします
半年間、一般仁だったと言うのにステキオーラ出まくりっ

半年前、仁は「(留学の目安として)半年と言ってありますが、状況次第でわからない」と話してたっけね。
けど、仁は本当に半年で帰って来てくれた、それがもう何だろうな、嬉しすぎて言葉にならないくらいってこの事なんだと実感。

20日の会見は仁一人でするのかなって思ってたけど、KAT-TUN6人揃っての会見だなんて、嬉しすぎるっ・゚・(つД`)・゚・。
これはもう嬉しいお知らせに違いないよね!

活動休止も突然だったけど、今回(半年と言う目安はあったものの)もなんか突然で・・・
もちろん嬉しいサプライズには変わりないし、つーか嬉しすぎて心臓バクバク状態が続いた今夜、眠れないかもだ。。。

とにかく明日明後日はWS全般、録画予約しまくらないとだね!
(はぁぁ~!W録買っとけばヨカッタ・・・涙)

半年。
長かったようであっという間だったような気もするけれど、うーん、やっぱり長かったわ。。。
仁の居ない半年間に新曲が発売されて、ツアーも仁不在のままスタートしちゃって、4月からは冠番組も始って。
どうなっちゃうんだろう、仁は本当にKAT-TUNに帰って来てくれるのかなって不安で不安で心が折れそうになった時期もあったし、いっぱい泣いた時期もあった。

普段、あんまり泣かないんだけども・・・
けど!明日は嬉しい涙で顔、ボロボロになること間違いないわ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

活動休止会見の時は、どんだけ泣く!?ってくらい泣いたっけな。
けど、もう終わったのよね!
仁はKAT-TUNに帰って来てくれた。

もう十分それだけで嬉しいし、帰って来る決断をした仁はもちろん、半年間5人で頑張って来た5人のメンバーが温かく仁を迎えてくれることに感謝です・゚・(つД`)・゚・。

明日ちゃんと録画予約チェックしとかないと!!
と言うのも、明日は仁が大阪に来た時、亮ちゃんと行ったちゃんこ鍋屋さんに行く予定なんですわ~~!
20日に決めたのも金曜で翌日休みだしねってことで、ずいぶん前に決めていたんだけれど、仁帰国&KAT-TUNに復帰お祝いちゃんこになる事間違いない~~!
あ、もちろんお店では極力静か~にしますよっ。<ホンマに??w
他のお客さんもいらっしゃるしね。

その後、時間があればお茶しながら話したいなって思ってるんだけどねー、7時からスタートだから遅くなるかもだな。

半年振りにちゃんと見る仁。
どんな言葉で話してくれるんかな・・・

とにかくとにかく!!
明日の会見を待つしかないですねっ♪

仁には本当、翻弄されっ放しだな(笑)
まぁ、私が勝手にアタフタしてるだけですけども(゚∀゚)・・・

仁の顔が早く見たいねー!!


web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

03:38  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/19(Thu)

やっと聴いたDsic1♪ 

New Albumをフラゲしてからと言うものDdsic2と「YOU」ばっか聴いてたんですけど、今日やっとDisc1を通して聴きました♪
今も聴きながら書いてマス。
SDに落とす為に聴いたんですけどね
大阪コンも近づいて来たし、ちゃんと新曲も覚えて行かないと、KAT-TUNファンなのにKAT-TUNの曲わからないってDOなの!?って感じですもんね(笑)

とは言え、やっぱDisc2主体ですけども・・・(仕方ないのよ~!こればっかりは・・・仁の声が歌が聴きたいからね・・・)

早くi podが欲しいわー。もちろん赤ね!買おう買おうと思いながらまだ買ってないし~。゚(゚´Д`゚)゚。

「SIGNAL」から始るDsic1。
♪What's goin’on~♪の部分は携帯のメール着信音にしてるほど好きな歌なので一曲目からキタ(゚∀゚)コレ!!!って感じです(≧∇≦)♪

「Peak」も初めてフルVer.聴いたわー!
せっかくDocomoさんのタイアップ曲になってるし、新曲として発売しちゃっても良かったんじゃない!?
テンポもノリのいい曲だもんね。

全体的にシックで1枚目のアルバムとは違ったちょっとオトナっぽい仕上がりになってるような気がするな。

「splash・・・」もしっとり系だし。
続いての「僕らの街で」はもう昨年、ハマリにハマッた「たったひとつの恋」主題歌でこれもミディアムバラードでね、すっごく好きな曲のひとつです。
ヒロトと奈緒の20歳の危なっかしくも真っ直ぐで、ピュアな2人の恋にすっかりやられ(一瞬ヒロトに擬似恋愛したもんね 笑)、横浜までロケ地ツアーに仲良し仁友さんと3人で繰り出したのを思い出すわー!

じゅんのソロ「サムライ☆ラブ☆アタック」はもうどーしたん!?じゅんの!??って聞きたくなるくらい弾けた曲でビックリ!
いきなりファンファーレから!?(◎-◎;)!!
♪L・O・V・E~♪ですからっ!
(ちょっと食いついてしまったわw)
これはWebでどんなイメージの曲がいいかってのを募集したんやったよね。
♪それいけ それいけ た・ぐ・ち!♪って(|| ゚Д゚)・・・
ライブでは盛り上がりそうな曲ですね^^

途中はしょりますが(^^;;
ラスト「うたいつづけるとき」はイイ曲だわ~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
今回の春コンライブではエンディングになってる曲なんだよね。

プレワンもそうだけどピアノから始るバラードで。
♪今ここにいる俺たち 何ができるのだろう
傷つく覚悟さえできてないのに
くり返す日々の中で
その答えが知りたくて俺は
今日も遠い空に手をのばす♪

サビのこの部分が何かきゅーんとなる・・・
こりゃエンディングにピッタリね♪
プレワンの方が個人的にはスキですけども・・・ヾ(´ε`*)ゝ

まだ聴き込んで無いから、明日は1日流しっぱなしにしておこう♪

仁の声は入っていないのが始めからわかってるので案外、仁の声を探すような事は無かったかな、うん。
もちろん仁が居たらここはこんな風に歌うかなーとかここのソロパートは仁のはず~!なんて思ったりはしたけど、2回目聴き出した辺りからそれはもう思わなくなってました。
凄く頑張ってる5人に失礼でもあるし、と思って。(しかし!仁担の血が疼くのは致し方ない・・・・゚・(つД`)・゚・。)


カートゥンKAT-TUNも観ました。
カメちゃんやっぱり茶髪が似合ってるねー。
ゲストがSEAMOさんでトークが凄く楽しかった!

こっちも明日(また!?w)じっくり観ることにしよう~。

今日からスタートした嵐の松潤主演「バンビーノ!」コレも面白くなりそう♪
今クールはKAT-TUNから聖、じゅんのが、NEWSからPちゃんが、嵐から松潤が出演してるジャニーズオンパレード状態な春ドラマ。
「花嫁とパパ」ストーリー自体、あんなお父さんがいたらウザ過ぎてあかんわーっ!やけどね( ̄w ̄)・・・
けど、段々、じゅんの演じる三浦誠二くんの頼りなさげなとことか、ダメっぷりが可愛く見えて来た・・・(*´ -`)(´- `*)
ヤバイッ!かな?(笑)

ポロポーズ大作戦も今後のストーリーに期待だわね、何気にイチ押しは「バンビーノ!」かもしれない~( ̄ー☆キラリーン



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:23  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/18(Wed)

CARTOON KAT-TUN Ⅱ YOU♪

今日は朝早くからワタクシゴトでバタバタしてたんですけど!
アルバムだけはしっかり合間を縫って、フラゲしてきました♪

一応『初回限定盤』と『通常盤初回プレス』だけお持ち帰りしてきました。

もちろん!Disc2から聴いたのは言うまでもありません

CDになってクリアな音源で仁の声を聴ける。
何て幸せなんでしょう~~・゚・(つД`)・゚・。

既存曲7曲と「YOU」ばっかり聴いてます、今のところ(笑)

つい先日DVDが発売されたばかりだけれど、こうやってじっくりとイヤホンで聴くと、わー!仁の声だ・・・って。

仁の好きなところを上げよと言われたら、いっぱいあり過ぎて順位なんて付けれないけどとにかく仁の【声】が凄く好きなんですよね。

いつ録ったものなのかわからないけれど、間違いなく仁の声が入ってる!

嬉しいような切ないような複雑な想いが入り混じりながらだけど、やっぱり嬉しいが先に来ちゃいましたっ(*^-゜)v♪

明日はSDに落として何時でも何処でも仁の歌声を聴けるようにしようと思ってます♪

早起きしたため、いつも深夜族(もう十分深夜ですケド・・・w)な私ですけど、さすがに眠い~~( ̄□ヾ)ネムー

R-One KAT-TUNではカメちゃんがゲストで凄く面白かった♪
カメちゃんて普段はあんなに声低いんだっけ?って思ったくらい静かにひくーい声で話してたのが印象的やったわ。

ラジオで聴くとまた違った聞こえ方がするもんやねー。
ゆっちとたっちゃんのテンションが高いから逆にカメちゃんの声が(あ、決してテンション低いというわけではなかったよ^^)低く聞こえたのかな?


(*゜ロ゜)ハッ!!
もうこんな時間・・・

色々書きたいけど、今日はもう寝ます~。

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:47  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/16(Mon)

ーдー(BlogPet)

時間掛かってるねん?
て話です(苦笑)


今日放送のカートゥーン KAT-
TUNも録画したのが凄い印象的やったなー


ε-(ーдー)
ハァ・・・

今日はもうアカンわ
・゜゜・(>_)
と、ゆうきが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

web拍手 by FC2


11:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/14(Sat)

Live of KAT-TUN 堪能~!あんど 特急田中3号発進!

11日到着以来、毎日のようにDVD観まくってるゆうきでし♪
(大好きなお掃除も怠り気味・・・ヾ(´ε`*)ゝ)
何度観ても「PINKY」サイコーですわ(≧∇≦)♪
あまりに何度も観すぎたて早くもDVD擦り切れないか!?って心配になって来ました(苦笑)

6日の横アリは私も参戦してたんだけどライブ中はもう夢中になってるし、テンション上がってるし、席もBOXで遠かったので細かい表情や動きまで良く見えなかったから、こうやってDVDになって、あぁ、あの時はこんな表情してたんだとか、この時はこんな動きだったのねってじっくり観れて本当に嬉しい♪

「PINKY」に関してはやっぱ大好物な(!w)セクシー部分中心に書いちゃったんだけど、何度も観てるうちに、歌の最後の方♪Hey you drive me crazy you light me on fire~♪で右手を振り上げて踊るところが一番スキかなー
もう凄くカッコイイ

実際観てた時は気付かなかった、ツアー初日の大阪ではそんな動きは無かったと(思う)し。
つーか、どんなだったか夢中になり過ぎて忘れてるってのが正解かも!?・・・(|| ゚Д゚)
横アリVer.の「PINKY」は女性ダンサー(聖)との絡みがカットされてるせいか、他のメンバーソロよりちょっと短かったね。4分も無いもんね。

ライブツアーを重ねてくうちに、どんどん歌いこんでダンスの振りもアレンジされてったののかなーなんて。
そう思うと、やっぱりツアーが始ってラストを迎えた5.14ドームコンとでは、3ヶ月と言う短い期間中に、凄い勢いで進化してったのを感じられるDVDでもあるんだな、って思いました。

やっぱり永久保存版用にもう1枚買っちゃうしかないね♪
本編も見所満載だけど、MCやコスプレコーナーがカットされてる為、若干短かったように感じた、それでも160分あるんやねぇ・・・早いよ~!
コスプレコーナーで歌った「MIRACLE」カットだしね、もったいないわ!あのコーナー凄く楽しかったのにな…( ̄。 ̄;)

デビュー記者会見の模様やシングル曲のPVがところどころ流れるシーンから始って、仁は目標を聞かれたところが映ってますな♪
「もちろん1位です」
何度もWSで観たけど、DVDでも観れてこれも嬉しかった^^

メンバー紹介で仁がロンダートからバック宙をキメるシーンもバッチリ映ってるし~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
バック宙、凄くキレイに出来てるね、高さもあるし(って審査員か!?w)仁のバック宙は貴重やわ♪

「BUTTERFLY」「WILDS OF MY HEART」のハモリも凄いキレイ!
「ピカピカⅡ」「ツキノミチ」も何か懐かしい感がイッパイ!!
楽しそうに歌う仁の姿に思わず胸が熱くなるわん・゚・(つД`)・゚・。

ダブルアンコの「Will Be All Right」も良かったしね!
最後の♪遠くへ~~~♪ってトコ綺麗な声だったなぁ・・・

お客さんがアンコール、もう一回!って掛け声がかかってるのに、「今日はありがとうございました!」って若干強引にシメようとする仁の嬉しいんだけどちょっと困ったように微笑む顔がたまりませんっ!。。゛(ノ;▼▼)ノ

これでほんとに終わりだからね!って言いながら「ハルカナ約束」歌ってくれて。

やっぱ仁は真っ先に引っ込んじゃいましたわね(T▽T)・・・
いっつも一番先に舞台降りてしまう仁サマ(笑)

あの素晴らしいライブツアーの集大成が映像になって残る。
嬉しい限りです(*^-゜)vィェィ♪

「YOU」PVの白スーツ美仁サマがコインを投げて右手で掴む瞬間口元がキュッと締まるトコがすんごいカッコイイ~!
この曲に関しては終始、優しげな表情で歌う仁がほんとにイイ!
とにかくイイPVだわ、今まで世に出なかったのが不思議やね、そこんとこは色々あったんでしょうが・・・・

来週にはNEW ALBUMも発売されるし、嬉しい悲鳴が続きそう♪

聖主演ドラマ「特急田中3号」も始りました!
主題歌はKAT-TUN「喜びの歌」
う初めて聴いたけど、今までに無い明るく前向きな応援ソングのように仕上がっていて、これまたイイ曲だわ♪
しかし・・・発売が6月ってえらい先やなー(苦笑)
「僕らの街で」もそうだったけど、ドラマも終盤に差し掛かった頃に発売されるのは何でなんでしょうかね?(´m`)

6月発売ってコトはドームコンでは歌ってくれるのかな♪
もう音源として流れてるので仁の声は入ってないけど、楽しみだわ\(*T▽T*)/♪

最初は、なんだろ?ドタバタ鉄道オタクなドラマになるのかなぁなんて思いながら見てたんだけど、初主演ドラマな上に「田中」って自分の名字が入ってることもあってか、聖すごい張り切ってるのがよくわかる~!

ナニやら面白そうなドラマになりそうな予感♪
脇を固めるロバート秋山さんと塚本さんがイイ味出してます!
秋山さんに関してはもう主演の聖を完璧食っちゃってる感が(笑)
鉄道オタクの事を「鉄」って言うんやね。
秋山さん凄いハマリ役だと思ったのは私だけじゃないハズ!!
もう笑い過ぎた~!
あの独特の喋り方がほんと素晴らしい!
一郎より桃山さんが気になる私って!?(゚∀゚)・・・

聖は今日WS出演で1日忙しかったんだろうな。
明日は広島だと言うのに、ツアーとドラマ撮影とで聖(じゅんのもだけど)忙しい3ヶ月になりそうで、体調管理が大変やね。
6.17オーラスまで、持ち前の根性と気合で乗り切ってくだぱい!!

ラジオも今週から来週にかけてカメちゃんが色んな番組に出演しまくりだし、いよいよ本格的に動き出したゴクーンなKAT-TUN。

仁、みんな凄い頑張ってるよ!
仁が帰って来てくれたらもう何も望みませんっ!
あれから半年経ったんだよね、活動休止会見から半年という一応の目安が過ぎた。
あの頃は半年も!?って思ってたのに、過ぎてみればあっという間だった気も。
会見でキッカリ半年で帰って来るとは言わなかったし、状況によってわからないと話していたもんね。

もうここまで待ったんだからいつまででも待つ覚悟出来てます!!
待つ事しか出来ないしね。
巷でウワサばかりが先行してるけど、1年になるのか、2年になるのか、それは仁が決める事だし、静かに「その時」がきっと来る事を祈りながら、待つとしよう

そういや、カートゥンKAT-TUN、まだ観てないわ・・・(゜Д゜≡゜Д゜)!!
明日、観よ!




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:07  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/12(Thu)

Live of KAT-TUN ゛Real Face゛ DVD 到着!す、すごいよ~~!

オンライン注文だった Live of  KAT-TUN ゛Real Face゛がようやく手元に届きました~!

J-One Recoreds HPでパッケージデザインを見た時はイラストだったので、ぶっちゃけ、うーん!何でライブ写真じゃないのかなぁ・・・何でイラストなのかなぁ~~!って思ってたんだけど、実物見たら、パッケージはもちろん中身もスケルトンになってて、DVDラベルデザインもオシャレだった♪
(*TーT)bグッジョブです♪
中に入ってたブックレットは相変わらず愛想なしでしたけど(笑)

歌詞はライブだから替え歌にしちゃってる部分もあるし、歌詞カードがね、無かったのがちょっと残念かなって。
アルバムに載ってるからまぁいいか、、、

中身は盛りたくさんで『YOU』PVも入ってて、ドーム以外に横アリでのソロVer.まであってこれ以上注文付けたら欲張りってもんでしょうかね?(´m`)クスクス

もう何と表現したらイイんでしょうかっ!てくらい凄いです~!!
とにもかくにも!
仁ソロ『PINKY』横アリVer.から鑑賞*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
もちろん『BUTTERFLY』も!です♪

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

フラゲ組さんから凄いよ!ってウワサは聞いてましたけど、ほんとに凄かったわ~!
仁ファンのツボ満載、しかも!静止画が何とも凄すぎ。。。(゜Д゜≡゜Д゜)!!
ある意味衝撃映像(!?w)やわ、コレ!!

口元半開きでのけぞるアゴのラインの美しさ・・・
舌をペロッて出して挑発する危ういほどの妖艶さ・・・

ライブ全体を観る前に何回リピった事でしょう

何だか体が火照ってしょうがない。゚(゚´Д`゚)゚。
湧き上がる感情を抑え切れません~~!

『PINKY』イントロが流れ出してスーッと上がって来た仁の自信に満ち溢れる表情、そして何とも言えず凛々しいお姿といったら言ったらハンパないっ~!
この時点で既にキラキラ光ってる~

帽子を被るので自然と口元アップ多用アングルから(口元アップに息も絶え絶えでしたが・・・)途中帽子を投げ捨てた後は、腰が!腰がぁぁぁ~~~~~~~~っ!
(● ̄  ̄●)ボォ----
ぐぃんぐぃん回ってます!回ってます!つか回しすぎじゃないのっ!?
ありがとう~~・゚・(ノД`;)・゚・<え?w


『PINKY』の振り付けも大好きなんよね♪(* ̄ー ̄)v
カッコイイったらありませんもん!
仁の良さが全て現れてるように思います♪
覚えちゃってある程度踊れます!踊らなくてイイから!

もう心臓がどちどちし過ぎて気持ち悪くなったくらい素晴らしいわ、美しいわ、エロいわ、そして泣いたわぁ・・・・゚・(つД`)・゚・。

泣くなんて全く思って無かったけど、自然に涙がポロポロ出て来てしまう。止まらない・・・涙が・・・

泣きながらも途中で何度もひゃーひゃー言いながら(笑)絶妙のアングルで一瞬止まる静止画に見入ってしまいましたけども・・・+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

チ○ビちゃんチラリズム状態に悶絶したのは言うまでもありません。ハイ。<もう完全崩壊中なので放置くだパイ・・・
これ以上はキケンですね、危ない、危ないっ!!

『PINKY』ドームVer.も、もちろん観ましたけど、ドームVer.ではスーツからベロンてシャツが出ていて、一番の見所(!?)が見え辛い・・・(苦笑)
シャツ長すぎるねん~!
こんな長い丈のシャツを今までパンツの中に入れてたんでしょうかね?
違うシャツなのかなぁ?わかりませんけども・・・(どうでもエエかw)

何度か『PINKY』をDISCが違うので、代わる代わるリピった後、ようやく本編観ました。ここまでどんだけ時間掛かってるねん?て話です(苦笑)

今日放送のカートゥーン KAT-TUNも録画したまま、まだ観てないくらいライブDVD観てましたねぇ・・・

本編ではちょっとお疲れなお顔をしてたけど、最後まで凄い頑張ってた仁。
プレワンでゆっち、じゅんのが泣いちゃってる場面にまたまた感動で涙、涙だし・・・
目腫れてしまった~~!号(┳◇┳)泣

最後のご挨拶で言葉に詰まりながら一生懸命話すゆっち、詰まる度に会場からの大きな声援が飛び・・・また涙。
ご挨拶ではじゅんのも聖も泣いてましたねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
聖は多くを語らずだったけどもう目には涙がいっぱいで。
仁とたっちゃんはいつもと変わらず落ち着いていたように見えたけど、後の雑誌インタビューでやっぱりドームは凄かったって言ってたね。

カメちゃんはカトゥーンをロクーンに間違えちゃって「ロクーンて・・・」って苦笑いしながら後ろのメンバーを振り返り・・・
仁も笑いながらもうんうんて頷いてたのが凄い印象的やったなー。

ε-(ーдー)ハァ・・・
今日はもうアカンわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
『PINKY』でいっぱいいっぱいです。完全にヤられました。。。ナニを?

今日は朝まで何度でも観たい気分。
明日も1日部屋にこもって観るのは間違いないけどね(笑)

本編の感想もまた書きたいけど今日は『PINKY』で頭の中がイッパイでございます


仁の居るライブDVDが今になって発売されるなんてね・・・
もちろん、楽しみにしてたはずなのに、観てしまうと・・・
確かに仁が居たライブを観たというのに今は居ない・・・酷やわ・・・
仁の居ないライブなんて、もうどうでも良くなって来た・・・


最強で最高に素敵な仁。
活動休止中だろうが何だろうが私はやっぱり仁が好き。
映像でなくて生の仁に会いたい思いが一気に溢れ出すわ・・・
同じ空間で仁を感じたい・・・

改めて思い知らされたライブDVDやったなぁ・・・
仁が居ないKAT-TUNてやっぱり考えられない。
「期間限定」であって欲しいと心の底から思った1日だった。

それではまた明日!!
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


アルバムのCMも始りましたね!
SIGNAL、YOU、僕らの街でのPVが流れてます♪
来週はCD発売!盛りだくさんで楽しみやね^^


【お願い】

フリーエリアにも書きましたが、4月21日(土)の嵐 凱旋記念ライブ京セラドームコンのチケットが1枚あります。
席は決していい席ではありませんが、私が行けなくなってしまったので、もし1人でも行ってみたいと思っている方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/11(Wed)

大阪コンチケ到着♪ あんど R-One

10日は大阪コンチケが到着する日でした!
大阪コン、私自身の名義は全てハズれたのでお友達からのメール待ち。
もう1日どちどちしてましたわ

今回もスタンド席でした。
(ほんとアリーナに縁無いね~~私達(笑)<私信)

席は決していい席で無かったけれど、一緒に行くお友達が当選してくれなかったら、私も行けなかったので、もう大満足です♪ありがとう!!
とりあえず座席があってホッとした、今ちょっと足が悪いので立ち見に回されてたらキツイなーって思ってたんで・・・(´▽`)

しっかし・・・仁が居なくてこんだけ激戦なんだもんねぇ。。。
やっぱりライブは1年ぶりっていうのもあるし、それだけライブを待ってたってことなんだよね。

うん!やっぱ凄いな!KAT-TUN!!

「いいとも!」にじゅんのが出演してました。
今日(もう昨日になってしまったけど)からスタートする「花嫁とパパ」の番宣で石原さとみさんと一緒に出演。
遅い時間まで生放送だった春SPの翌日だと言うのに、爽やかじゅんのでした♪
ドラマも観ましたよっ!
石原さとみさんが主演という事で今日は出番が少なかった誠二君。
新入社員役なのでスーツだったじゅんのだけど、初々しい感じでほんとに新入社員!て雰囲気だったな。

新入社員役と言えば!仁@黒沢君を思い出さずにいられない~~!!
(もう条件反射やねw)
仁も新入社員役だったんよねぇ・・・。
OA当時はフレッシュな感じがしたけれど、今思い返すと、やけに色気のある新入社員だったなぁーなんて(笑)

「R-One KAT-TUN」

今日はちゃんと聴きましたよっ♪
ずいぶん久しぶりに聴いたなー。

12:04からスタートしたR-One。
もう今回で54回目の放送なんだね~!凄いね!

「どうも~!文化放送の犬、上田竜也です」
(何で犬?w)
「ヤッター!シュンリー(?)中丸です」
(シュンリーってナニ?合ってるのかな!?)

来週はカメちゃんがゲスト出演するR-One。

「彼ね行きたい行きたいってずっと言ってたからね」
しょうがねぇから呼んでやろうかと。来たら来たでどうにかなるでしょ、とりあえず来たらさ、上手く持ち上げようぜ!(By たっちゃんw)」
≧(´▽`)≦アハハハ!!
とりあえず持ち上げるんだ!?
カメちゃんがR-One初のゲストだなんてメデタイじゃないっ(笑)

ライブの話から始ったね。(まだ名古屋終わった時点なんだろうね)
ゆっちは緊張して1時間くらいしか寝れなかったそうだけど、たっちゃんはもうちょっと寝れたらしい。
ゆっち、ほんとに緊張しぃだね~(´m`)クスクス

次はDVDの話!
ココでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「YOU」!!
きゃーーーっ!
PVは某サイト様で観たんだけど、こうやってCDになってるのをクリアな音で聴くのは初めてなので(しかもフルコーラス!)あぁ・・・仁の声だ・・・って
とーってもイイ曲だね、改めて聴くと♪
やっとCD音源となって日の目を見て嬉しいですわ(┳◇┳)
PVの仁と歌が頭の中で交差しちゃってもう何かおかしなテンションになってきた~~(笑)

心をほどいて come to me Yeah~~!
ひゃーーん!何てステキなお声・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
(*゜0゜)ハッ!!ラジオだってこと忘れてましたわ(笑)

今日から始る新しいコーナー
・アルティメットハンター対決

文化放送レコメンHPでもUPされてますが、これは上田チームVS中丸チームで、リスナーから送られてきたネタを募集してお互いを笑わせるという対決。
今回からホイッスルを加えて笑ったら自動的にそのホイッスルが鳴ってしまうというもの。

3回戦になってるんだけど・・・・
ゆっち初っ端から小さくだけどピィピィ、ホイッスルが鳴ってます~!(笑)

たっちゃん全然笑わないのね、彼の笑いのハードルは高いみたいw

何か想像してみようシリーズとか勝手にシリーズを作っちゃうたっちゃんにナゼかゆっち大笑いな上にオオウケしてるのが可笑しかったです~。
たっちゃんチームの方がネタが豊富らしく、ゆっちは自分チームにもたくさん面白いネタ送ってくださいってお願いしてましたね(苦笑)

名古屋コンの話が出ました!
NYで撮影されたパンフの話もしてくれてました。
凄い寒くて吹雪だったそうで、天候に悩まされたそう!
1日目だけお天気が良かったようで何より♪

セントラルパークでリスを見たりって言ってたな、セントラルパークでリス!と言えば、また仁にくっつけちゃって申し訳無いんですが1st写真集の中でも、仁が撮影中にリスを見つけて、6人でリスだ!リスだ!ってリスに群がってたという微笑ましい写真を思い出しちゃいました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

休みに日にたっちゃんとゆっちとカメちゃんでおもちゃ屋さんに買い物に行った話もしてくれました♪
人形買ったって、どんな人形買ったんでしょうか・・・(?_?)

・Mail-One KAT-TUN

リスナーからの質問に2人が答えてくという形式。

1通目:女の子が家以外でスウェット着てたら引きますか?
リスナーさんは上はTシャツで下がスウェットが多いんすが、こういうのもダメでしょうか?
友達がスウエットでお店に行ったら店員さんにこういう子がいるから将来ダメになるのよ~っみたいなことをヒソヒソ言われたので最近は普通の服装で外に出てるのですが、やっぱり二人もそう思いますか?

たっちゃん「オレはやっぱりあんまり正直好きじゃないですね」

ゆっち「そうですね、僕も同感ですね。ちょっと」

たっちゃん「だらしがないと言うかね」

ゆっち「いや、店員さんが言ってる将来ダメって言うのはよくわからないですけど、最低限一目に付くところでは女の子らしい格好でってことなんですかね」

たっちゃん「ただのオトコの意見ですけどね、もうちょっと何か女の子っぽい格好をしてくれると嬉しいなって言う、将来どうとかっていうのはまだ・・・けども、Tシャツとスウエットだとちょっと汚く見えますからねー オトコの意見からするとちょっと微妙かなって言う」

ゆっち「なるほど、なるほど!」

たっちゃん相変わらずバッサリズバッと言ってくれるので小気味いいね!
それにたっちゃんの声ってなーんかイイ(と思ってしまった仁担な私w)

2通目:こないだのエイプリルフールにお2人はメンバーに何か嘘は付きましたか?後、その時のメンバーの様子を教えてください。

ゆっち「オレね、今年メンバーに嘘ついてなかったんだよ、毎年付いてたんだけど」

たっちゃん「オレね4月1日っていうことを全然忘れてた、でもみんな神経質になってるよね、1日にちょっとね髪を明るくしたわけ、茶色に。それで、田口に髪の毛茶髪にしたぜって送ったら嘘つけー!って来た(笑)」

ゆっち「ハナから信じてねぇ!(笑)」

たっちゃん「ちょっとイラッとしましたけどw」

はぁ~~!面白いわ!!この2人のやり取り!!
田口、うぜぇってまた言われてました(*≧m≦*)ププッ

バツゲームでセンブリ茶を飲まされたらしく、そんときがっつり田口に飲ませてやりましたって!(゚∀゚)・・・

じゅんの、何処までもイジられるのね~~w

最後にもDVDの宣伝してました♪
来週ゲストのカメには今からメール送ってアポ取っとこうかなってって!?
たっちゃん「今から!?笑」
まだ伝えてないのかい!って突っ込みたくなりましたわ(笑)

いつものごとく、本編が終わった後の2人のハナシ・・・

質問を言わずに答えだけ言うコーナーが。
なーんか答えだけ聴いてると、エロ話!?みたいに聴こえるんだけど~!

ゆっち「オレね、結構遅いんですよ」
たっちゃん「あ、お前遅そうだもんな」
中学生だったかな、中3かな、15歳くらい、とか、今の子は12~13で行ってる子もいるけどね、とか、たっちゃんは15くらいかな~!とか・・・

2人ともハッキリ覚えてないけど、緊張してドキドキした覚えがあるそう!ナニナニ~~!?
たっちゃんは綺麗だった、興奮した!??

ええーーっ!?なんの話やねーん!<興味深々・・・

たっちゃんは興味津々で大好きだったそうですがねー。
あと、聖が大好きって??
聖はマニアだべ?あれって!???
聖からいろいろ勉強させて貰ってるって!???

頭ん中が????????だらけですわ・・・
けど、エロい話ならカメちゃんや仁の名前が出て来る(当然やねw)ハズだしねぇ。
多分、そんな大した質問ではなかったんやろうな( ̄w ̄)

それにしてもほんとにR-One面白い~~!
これ聴き直しながら書いてるんだけど、途中何度も笑ってしまって、ところどころ抜けてますから(笑)

毎週ちゃんと聴かないとだね♪
時間が時間だからお仕事始るとなかなか聴けはしても、blogに書くとこまで行かないもんね。
今回限りかもです、こんな詳しくリピしてみたのは。


いよいよ明日にはDVDがウチに来るーーーーーーーっ!
もうフラゲされた方多数なんでしょうけど、私は明日!です♪

大画面で観る『PINKY仁』にブッ倒れないようにしないと!!
配達は夜を指定してたので遅くなっちゃうだけど、待ち遠しい限り!

早く観たいよ~~!


そうそう!今日仁がduetで着ていたTシャツが届きましたー!
仁が着てるのを雑誌で見た時は可愛いなって思ったんだけど、いざ手元に届いて触ってみたら・・・
生地が薄い!更に肌触りがすんごい悪い~~!
仁は中に白Tシャツを着てたね、中になんか着ないとチクチクしそう~。
極めつけはコレ、洗ったら絶対一発で色落ちる!ってコトです(笑)

けど!仁とお揃い♪
1回着たけど、クローゼットに仕舞いました。


ジンジンTシャツ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:29  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/10(Tue)

1日遅れになっちゃったけど・・・

もう日付が変わっちゃったんだけど、4月9日はPちゃん22歳のお誕生日だったんだよね!

仁ファンの私が言うのもおこがましいけれど・・・

Pちゃん、お誕生日おめでとう*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

やっと仁と同い年になったね。後2ヶ月ちょっとでまた仁の方が一個年上になっちゃうけどヽ( ´ー`)ノ
「SUMMAY Digest」で仲良し仁Pが2人でやり取りしてるシーンの中に、Pちゃんのサインを仁が考えるんだけど、結局自分のサインと同じような感じになって、「これでよくね?」って仁が言ってそれを見たPちゃんが赤西のパクリみたいになってんじゃんかよ!って突っ込んで。

いっつもオレのことパクるんですよ!
どっちが先に産まれたと思ってんだよ!(言葉はうろ覚えですがw)

なーんてやり取りしてたのを思い出しました。
どっちが先ってそんなことでムキになる2人が可愛くて、何度も何度も繰り返し見たもんです♪

で!!今日のPちゃん日記!!
やはりたくさんの友達や先輩からお祝いしてもらったみたいで♪
カメちゃんからもメールが届いたって♪
マブダチのU君と亮ちゃんと大切な友達がサプライズパーティーをしてくれたんだよね。って!
U君のblogにもマブダチの誕生日のコト書いてありましたよ!
「伝説の王子」って飾ってあるケーキが掲載されてました♪

んで・・・
本当は仁にも祝ってほしかったなぁ!

くぅぅぅぅーーーーっ!Pちゃん・・・・!
仁はサプライズパーティーに参加出来なかったのかな?
そうだよね、今は遠く離れている(ハズ)なんだもんね

Pちゃんは仁に祝って欲しかったなんて素直に書いてくれて、何だか凄く嬉しくなったし、やっぱりPちゃんと仁はどんな環境になってもどんなに遠くにいても、羨ましいくらいのマブダチなんだなぁ・・・と思うのと同時に、こうやってWeb日記に仁の名前を出して書いてくれて、Pちゃんにしたら、仁はマブダチだから当たり前のように名前を出しただけなのかもしれないけど、何か胸がきゅんとなってしまった・・・・゚・(つД`)・゚・。

そのPちゃんも今日は「笑っていいとも!春のSP!」に月9「プロポーズ大作戦」チームとして生放送に出演してたね!
じゅんのも「花嫁とパパ」チームで出演!
NEWS VS KAT-TUN みたいにMCの中居君に言われてたけど、Wiiでのボクシング対決などを観てると、やっぱりPちゃん、落ち着いてるわ~って感心してしまった~!

お互いなんて呼んでるの?って聞かれてPちゃんは「田口」って答えたのに、じゅんのったら「山Pです」って!?(|| ゚Д゚)!!!

一瞬、Pちゃんのお顔がムッとしちゃったように見えてドキッ!
Pちゃんも笑いながらだけど「今初めて山Pって呼ばれてちょっとカチンときてます」なんて言っちゃった( ▽|||)・・・

じゅんの~~!アナタ狙ったらダメなタイプなんだから、こういう時はちゃんと「山下くん」て言わなくちゃ~~!
じゅんのとPちゃんだったら断然Pちゃんが好きなので(あ、じゅんの、ごめんっ~~!)若干、調子に乗りすぎ(てる様子)なじゅんのに最後までハラハラしてしまったのは言うまでもありません(笑)

そこはやっぱKAT-TUNファンだからね~。
じゅんのが生放送で余計なダジャレとか言っちゃってサムイ空気になっちゃわないか!?とオカンは終始どちどちでしたよ。ε-(;ーωーA フゥ…
仁以外のメンバーにはナゼかオカン目線になってしまう・・・(*≧m≦*)ププッ
というより、仁だけは゛自分は女だ゛ってことを意識させてくれる存在なんだよね

Wiiで戦うボクシング対決は見事Pちゃんの勝利!
コレ面白そうやね~!
ナゼか対戦中、終始笑顔なじゅんのに1人オオウケ!!(爆!)
ゲームには強いと普段から豪語するじゅんの、負けちゃってへたりこんでしまったのには悪いけど、笑ってしもた・・・(´m`)
よっぽど悔しかったんだろうね。

だけど、崩れ落ちたじゅんのをPちゃんが起こしに行ってあげてたのがチラッと映って。
同い年な2人だけど、ジャニーズでは大先輩。
こういうところに、長年の経験と貫禄が出るんやなぁ~と思ったわ。
けど、じゅんの、頑張ったよ!うんうん!!

結局、僅差で「花嫁とパパ」が優勝!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
20点差だったんだっけか!?
うーん!Pちゃん、残念そうな顔してた。

もちろん他局での「特急田中3号」も「スシ王子」も観ますけど、楽しみにしてるのは月9「プロポーズ大作戦」!!
Pちゃん、今の髪型すごい似合ってると思うので、しばらくそのままでお願いしまーす!(笑)


いよいよ明後日はDVD発売!
フラゲ出来る方は明日には入手出来るのねー!
おっと!明日は大阪コンチケが届く日でもあるのよね^^
お席が何処なのか若干気になる、気になる~~!
仁の居ないライブだけど、楽しんで来たい♪

PINKY仁サマに早くお会いしたいですわ





web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

02:32  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/09(Mon)

いやぁ~(BlogPet)

ハンパないですね
って言われてましたもんね♪

もう笑いっぱなしやった!
「テゲテゲすんなよって意味らしいですか?」
と振られた日にゃもう翌日しかないもんね

コンサートにTV収録、ラジオ収録etc.
また忙しい日々が始るようだし~!(コレもめーっちゃ楽しみになってて可愛い~~)
♪AIさんを紹介するじゅんの突っ込まれまくりだったけど、AIさんもめっちゃハイテンションというかクォーターでアメリカンなんだけどーーっ*:
.

いきなりカメちゃん髪が茶髪になったんだろうに、ありがとね!!

今度は仁がいるロクーンライブに行こうね!(私信


そしてそして!!)
今夜から放送開始!
待ちに待ったKAT-
TUNに関しては↑
で合ってますかね!?

後、ちょこちょこスポットで「いやぁ~」
、とうとう始ったばかりのTour 2007
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

web拍手 by FC2


11:18  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/08(Sun)

DVD CM 関西でも流れてますー♪ あんど More・・・

CDTVを観ていたら、DVD CMが流れました~!
コレ録画してたので捕獲成功!!
で、TV画面でじーっくり観たら・・・とんでもない間違いしてたのを発見。
昨日、シルバーの衣装で一瞬映るシーンの一番手前の巻き物姿は仁やん!て書いたんですけど、一番手前はカメちゃんでした~!
立ち位置からして違うっつーの!って話だわ_| ̄|○
大変失礼致しました。(その部分は削除しました)

PINKY仁、くるくる指を回すトコがドアップ!!
ひゃ~~!ステキ・・・
DVD観る時はしっかり窓閉めてドア閉めて(!?w)観ないと絶叫してしまいそうです(T▽T)・・・
子供みたいだけど後いくつ寝ると!??って感じです♪
あと4日なのに今からこんなにどちどちしてるってDOなの!?(笑)

今日出掛けたのに、本屋さんへ行くのをすっかり忘れてた~。゚(゚´Д`゚)゚。
WU買ってくる予定だったのに家に戻ってから(*゜0゜)ハッ!!
わ、忘れた~~!

既存だけど仁が載ってるという事なので明日もっかい行って来よう。
忘れるってナンテコト~~!??
もう~~!全然あかんやん・・・・・゚・(つД`)・゚・。

気を取り直して明日行って来ようっと。












web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/07(Sat)

Live of KAT-TUN ゛Real Face゛ DVD CM♪

来週11日、待望のDVD発売を前にDVDのCMがぁぁ~~!
♪ギリギリで いつも生きていたいから Ah~~♪の部分に載せドームの様子が映ってます!

そしてそして!仁サマの『PINKY』もほんと一瞬(1秒くらい?)映ってます~!\(*T▽T*)/♪
帽子もサングラスも無しVer.ですねっ!ブラボ~~

ひゃ~~~~っ!何て美しい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
高画質高音質であのライブが蘇る!!
何てステキなんでしょう!
もう来週が待ち遠しくてたまらないわ。
私は新○堂オンラインで申し込んだのでフライングゲット出来ません。
11日に届いてくれたらいいんだけどな♪

CMでどんだけ盛り上がるねん!?てくらいテンションアゲアゲネバアゲになってしまうわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

特典映像の『YOU』PVに仁もいるのかしら!??(いて欲しいっ!)
いるよね、まだ休業宣言する前だし。
いないとオカシイよね。うん。

とにもかくにもコンよりDVD発売が待ち遠しいでございます(失礼!何処までも仁Onlyな管理人ですので・・・)


リンク先様1件追加させて頂きました。
先日、Docomo カメちゃん看板の前で出会ったゆっぴぃ☆ちょこちゃん【With you...☆.。.:*・°】

今日も電話でお喋りしたんですけど、いつも明るくて元気いっぱい、そして若さ溢れる仁亀シンメ(担当は?と聞かれると和也と答えるそうです♪)ファンのとっても可愛い女性^^
家も近いし、これからもどうぞよろしくお願いしますね~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:17  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/05(Thu)

祝!初冠番組 「カートゥン KAT-TUN」 スタート!

名古屋コンも無事終わったようで何よりです^^

今日はお友達がアリーナ2列目という何ともミラコーなお席でご参戦!!フツーに近くて肉眼でめちゃくちゃ良く見えたそうです!
一緒に入られたお友達特製のカメちゃんウチワを持って立って見ていたら、ナント!それを見つけたカメちゃんがピースしてくれたそーですっ!

トロッコも近くを通過!!なんとステキなお席♪ 良かったね~!オメデトッ!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

近すぎて崩壊しちゃったって興奮冷めやらぬメールを頂きました♪ コン終わりで疲れてただろうに、ありがとね!!
今度は仁がいるロクーンライブに行こうね!<私信


そしてそして!!今夜から放送開始!待ちに待ったKAT-TUN初冠番組
カートゥン KAT-TUN

野球中継が延長になったので25分押しだったけど始りました~!録画予約、これからは野球シーズンだから気をつけないといけません!

一応、HDDも延長に対応してるけど、その設定してたかな?ってなわけで、今日は始るまで起きて、リアルタイムで観ました♪ 何か初っ端から凄い楽しそうなんだけどーーっ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

いきなりカメちゃんのアップで「いやぁ~、とうとう始っちゃいますけど」って!カメちゃん髪が茶髪になってて可愛い~~♪ カメちゃん、黒髪より茶髪の方が似合ってるね、カメちゃんの雰囲気がする^^今はもうちょっと金髪に近いのかな?メッシュが入ってるというゆっち情報だったけど、収録時から更に進化してるのでしょーか!?

カメちゃんから「どうですか?」と振られたコーキ!目を白目にしてコワイよ~~。。゛(ノ;▼▼)ノ (笑)

たっちゃんは「緊張しますね~」ゆっち「あ、俺、腹いてぇわ!」
腹いてぇわ!って思い出したかのように(爆!!)

☆メンバーへの質問
新番組への意気込みを一言

聖サマ、見てる人が笑う為ならば 右腕の1本や2本くらいなら・・・
って!オイオイ!!(|| ゚Д゚)

ゆっち、何となくやっていきたいです(ココでカメちゃんが、まぁ時間帯も時間帯なんで・・・ってなーんか楽しそう~~w)

たっちゃん 行き着くとこまでやってみたい

カメちゃん KAT-TUNらしさというのをですね忘れずにさまざまな事にチャレンジしつつ、みんな知らない自分を発見出来たらいいな

さすがです!しっかりしてるわ!カメちゃん♪

で!最後がじゅんの。何かやってくれるとは思ってたけど・・・・・(笑) まぁ初の冠番組なので ハイテンションでやっていきたいと思います! って前に出ちゃったし!(笑)

聖に殴られなくて良かったね(´m`)クスクス

第1回目のゲストは日本のディーバAIさん。AIさんを紹介するじゅんの、チェケラッチョ!!って!?(|| ゚Д゚)!!(じゅんの、ここでも凄いハイテンションっぷりを発揮!!)

AIさんは大好きなアーティストさんなので嬉しかった(≧∇≦)♪ AIさんに「相当ハンパないですね」って言われてたじゅんの・・・絶好調やね≧(´▽`)≦アハハハ

AIさんとのトークもめちゃくちゃ面白い!!ゲストに100の質問がCGで出るんだけど、気になった項目をメンバーが止めるのね、そこで止めた質問について色々お伺いするんだけど、AIさんもめっちゃハイテンションというかクォーターでアメリカンな人だから、ハンパない盛り上がり方で、笑いっぱなしやったわ~!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

メンバーもみんな緊張している様子も無くて楽しそう♪

ゆっちはAIさんのライブも観に行ったんだねー∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

いろいろ気になるツボがいっぱいありましたけどもっ!

L.A.生まれ鹿児島育ちなAIさんの「テゲテゲ」が凄い気になった!
「テゲテゲすんなよ」=適当にするなよって意味らしいです。
80へぇ~!

得意なモノマネ、千と千尋の神隠しのカエルだそうでして。

カメちゃんも得意だっていうので、対決みたいになったんだけど、二人共凄い似てたと思ったよ^^

そこでたっちゃんが「顔なしなら出来る」って言って出てきた言葉が「あっ・・・」(ちょっと艶かしい(*≧m≦*)ププッ)

顔なしの真似は私も出来ます(笑)

Q:趣味は?

汗をかく事ダンスしたり歌ったり、スタジオ借りてされるそーです。ココで音楽が流れて、踊り出すAIさん!おおおっ!さすがダンスも上手

まずゆっち乱入、その後、じゅんのがAIさんより前に出てお得意のアクロバット披露しちゃった!!!じゅんの様、またもや絶好調!!(笑)
じゅんのは背が高く手足も長いので、ダンスやアクロバット映えするんだよねー。実際、凄く上手だし^^

じゅんのの家に行ったと言うゆっちとたっちゃん。

衣装持ちだからトランクルーム借りて服を管理してるんだそう。
へぇ!そんなイメージ無いけどねー。
じゅんのって意外と衣装持ちって言うか、ファッション好きだったのね。
へぇ~~!<何回言うねん(笑)

で、ゆっちとたっちゃんに自分の部屋に自分のポスター2枚くらい貼ってるって暴露されて、キモ~い!の声続出!!

じゅんのは「額に飾ってあんだよ~」って!?(゚∀゚)・・・・・
ひ、引く・・・・・・~彡(-_-;)彡
聖も引くわーって言ってたけど!
(冗談なのか本当なのかが、じゅんのの場合わからない・・・)

Q:最後にKAT-TUNに一言!
バック転教えてケロっっ・・・(笑)

カメちゃんが質問止めましたっ!
AIさん出来るって全然やん(爆!!)
ここで聖が助走無しでバック宙が出来るってことで披露!
素晴らしい~~!!
AIさんに「スゲぇ!スゲぇ!」って握手求められてたもんね♪

もう笑いっぱなしやったわ。
これからどんどん色んなゲストさんが来て、ダーツ対決も始るようだし、コレ30分番組って短いんじゃないのー!? 日テレ様!!w

今日はじゅんの突っ込まれまくりだったわね

ある意味ゲストより目立ってたかもだわ(笑)

はぁ~~!
とにかく楽しそうでこれから歌はもちろん、コントや色んなことをやっていきたいとのことだから楽しみな番組になること間違いないっ!!
(楽しい番組なんだけど、仁が居ないのでね、萌えポイントが無いのが悲しいのよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・)

毎週水曜日の深夜帯なので仕事始るとリアルタイムでなかなか観れなくなるかもしれないね、野球中継で延長された日にゃもう翌日しかないもんね。


ちょっと整理しとこ。。。

【ラジオ】
月~金 KAT-TUN スタイル
火曜日 R-One

【TV】
水曜日(日テレ系) カートゥン KAT-TUN

【ドラマ】
水曜日(フジTV系)花嫁とパパ
金曜日(TBS系) 特急田中3号(初回15分拡大Ver.!!)

KAT-TUNに関しては↑で合ってますかね!?
後、ちょこちょこスポットで聖やじゅんのが出演する番組があるよね、それも要チェックかな♪

☆月曜9時(月9ね♪)にはPちゃん初月9ドラマ「プロポーズ大作戦!」が始るし~!(コレもめーっちゃ楽しみにしてるんです♪)

あと、裸の少年もあるし、YOUたち!は関西では放送されてないので観れないんだけども、KAT-TUNさん番組目白押しです!


【中丸のページ】
UPされてました^^

なんと!滞在先のホテルゆっち部屋がお写真UPされてます~!
こんなお写真公開したの、初めてじゃない?
ある意味、どんどんオープンになってくKAT-TUNサマ・・・・・

今回は2人1室じゃなくて、1人部屋の様子?
当日行われたライブ映像を観ながら反省会をするんだけど、毎回誰の部屋でするか?で若干モメるらしくw
今回はジャンケンで負けちゃったゆっちのお部屋に集合だったのね。

しかし・・・すごい数のルームサービスやなー!!(゜Д゜≡゜Д゜)!
しかも、食べっぱなしだなんて!(*≧m≦*)ププッ
途中、眠気に勝てずソファで寝ちゃったゆっち様。
起きたらカメちゃんが堂々とベットで寝てたなんて!なんつーオチ!!
(笑) あ、笑っちゃいけないね、でも~~(='m')くすくすっ♪

たっちゃんは靴と靴下を忘れてったみたいで何履いて部屋に戻ったんだろう?ってゆっちが心配してたのが笑えた!

名古屋コンの手ごたえをしっかりと感じていたようですね♪
まだまだ始ったばかりのTour 2007。
これからどんなハプニングが待ち受けているのかと思うと、ゆっちのページが楽しみになってきたっ!
きっとゆっちの事だから、毎回何かしらUPしてくれそうだもんね

コンサートにTV収録、ラジオ収録etc.
また忙しい日々が始ったね。
体に気をつけてどうか6.17 東京ドームオーラスまで頑張って乗り切って欲しいと願っています。












web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:50  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/04(Wed)

いよいよ全国ツアースタート!!&カツマニュUP!

もうすっかり真夜中ですが・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

昨日3日からCartoon KAT-TUN Ⅱ YOUがスタートしましたねっ!

やはり5人でのツアースタートだったのか・・・(_ _。)・・・
1年振りのツアー、メンバーは緊張してたのかな?
今日入られた方のblogでコンレポ読ませて頂いてると、いろいろ趣向を凝らした内容だったようで♪

明日はお友達がミラコー!な良席にて名古屋コン参戦されるのでね、レポが楽しみですわん(>▽<)♪

KAT-TUNオリジナルペンライトもUPされたのを見させて頂いたんですけど・・・今回のツアーイメキャラのブルドックをかたどったものだそうで・・・

とは言え、オリジナルグッズですからねっ!
やっぱり買っちゃうしかありませんわ♪

どんなペンライトやろう?って色々想像してたんだけどね、一人で(笑)
たとえば・・・
K・A・T・T・U・N って交互に6色に光るんじゃないか!?とかw
(こんなん1,300円で作れないわな( ̄w ̄)・・・)

仁の居ないライブ・・・仁ファンに取って色んな思いを抱いたと思います。
早く゛ロクーンライブ゛が観たい!!と思わずにいられなくて、名古屋コンには行かないんだけど、何だか無駄にコーフンしちゃってなかなか寝付けない~~(苦笑)

大阪コンチケが4月10日(火)配達指定で到着するとJohnny’s netにUPされてましたっ!!
来週だよ~~!\(*T▽T*)/♪

席は問わないと思いながらも、私はまだKAT-TUNコンでアリーナ経験が無いので一度は体験してみたい♪

そういえば、今日落選分の払い戻し緑の封筒が届いてました~~
いらんねん。緑の封筒はーーーーっ!/涙

お友達からの連絡が待ち遠しいわ!!

女性自身立ち読みしようと思っていたら母が買って来てくれました。
母「コーキが載ってたで」
私「え?コーキ?」
母「うん、アンタの好きなコーキ」
私「(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・」

母上・・・違うねんけどっ!!娘は赤西くんなんですけど~~っ!
なんて全く噛みあわない会話の後、見たら
KAT-TUN 春の五色
と題して特写記事がっ!!

ゆる~い空気の撮影現場で聞いた「春といえば?」という質問に5人が答えています。

中でも食いついたのがゆっちコメ!!
印象に残ってる出会いは赤西と亀梨。

きゃーーーーーーーーっ!仁の名前が・・・(o;_ω_)oバタ
仁、カメちゃん、ゆっちが同じオーディションだったことはもう有名な話ですけど、受かった翌日、仁と取材で会って急に「っていうか、オレ目腫れてない?」って聞いてきたって(笑)
っていうか、もともとお前顔知らないし(笑)
うん、ゆっち正解!!(爆!)

さすが仁やわ~!
人見知りって言ってたけど、自分からしっかり話し掛けてるし~
そんなトコが可愛いのよね!

あと、お風呂の話。
ゆっちは長風呂で1時間半(!!)も入る事があったんだけど、赤西の2分っていう速さに影響されて今は45分になったと。
それでも長いよね、ってゆっちご本人も言ってますけど、ほんと男の子やのに、長いねー、のぼせそう・・・・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

仁の2分てのも速過ぎると思うけどねー(´m`)クスクス
一体どうやったら2分でお風呂完了するんやろ?って想像したら何か可笑しくなって来た!(笑)
サーッてシャワー浴びて頭も体も一緒に洗ってたんだろうか・・・?
何ともおおざっぱな仁らしい微笑ましいエピソードやね^^

ゆっち、いっぱい仁の名前言ってくれてありがとう!!

赤西って聞くだけでテンション一気に急上昇
どちどち・・・・

五人の春でなくて、早く ゛六人の春゛ になるといいなー♪


【KAT-TUN’s MANUAL】

UPされてましたね!
今回は聖の番。
コン前の忙しい中書いてくれたんだろうね。
リハからもう盛り上がってる様子がひしひしと伝わってくる今回のマニュ。
立ち位置とか振りとかどうでもいいから開演しちゃえよ!!って!(゚∀゚)!!!
もう待てない!!

さすがKAT-TUN盛り上げ隊長聖だけのことあるね^^
嬉しくなってしまうわ、こんな言葉聞いたら♪
聖のマニュ読んでると、聖はもちろんメンバー自身がどれだけ今回のツアーを楽しみにしていたか、が伝わって来ます。

聖はドラマと並行してツアーもこなさないといけないので、スケジュールが大変だろうと思う。
で!聖の初主演ドラマ「特急田中3号」に聖の弟くん2人が出演するそうです!!(*゜▽゜ノノ゛☆(もう知ってる人も多いよね♪)
「言っちゃおうかなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・」
言いたくてしょうがない様子の聖(笑)

一番下のスバル彗(すばる)君が聖の少年時代の役で、その上の樹(じゅり)君が樹くんが聖の弟役の木村 了君の少年時代の役で出演するそうですよ!
要チェキやね^^
入所した頃はとーっても可愛い天使のようだった聖(今は・・・w)の弟君達だから期待しちゃうわ~!

今回名古屋まで聖の親御さんも来られるという事で、そりゃ気合入るよね、聖♪
きっと素晴らしく盛り上げてくれた事でしょう^^



『Care』を聴きながら書いてるんですが(寝る前の習慣なんですよね)仁の声がむしょうに聞きたくてしょうがない・・・
CDがもうすぐ発売されるとは言え、今のリアルな仁の声が聞きたくてしょうがないよ~・゚・(ノД`;)・゚・
仁に会いたい、いや、会えなくてもTVでも何でもいいから仁のお顔が見たい。
仁ーーーーーーーーーーっ!(真夜中に叫んでしまいそう・・・)







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:27  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/02(Mon)

怒涛だね(BlogPet)

きょうは、ヒメが俳句を詠んでみようと思うの

 「前回に 書いてなかった 怒涛だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

web拍手 by FC2


12:21  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/02(Mon)

デビュー1周年記念プチオフ♪

遅ればせながら!今日KAT-TUNデビュー1周年記念プチオフ会に行って参りました^^

ほんの数週間前に偶然知り合ったYっぴぃちゃんに声を掛けて貰っての参加だったので、Yっぴぃちゃん以外は初対面の方ばかりだったにも関わらず、そこはみんな仁が好き、カメちゃんが好き、そしてKAT-TUNが大好き!!と言う皆さんばかり、共通の話題でこれだけ盛り上がれるっていうのは本当に凄い事だと思ったわ~!

仁担さんが4人(ん?若干カメ含むヒトが一人??w)カメちゃん担さんが2人、6人でのこじんまりしたオフ会♪
6人くらいだとみんなとまんべんなくお話出来たので、良かったなーって

初めて会った気がしなかったですもん♪(* ̄ー ̄)v
(私一人、そう思ってたかもしれませんが・・・

今日お会いした皆さんはmixi繋がりの方だったんだけど、blogも見てたりして、○○さん知ってるーー!とか、○○さん会った事あるーー!と言う、私の直接のお知り会いだったり、そのまたお知り合いだったりと、そっちの話でもかなり盛り上がったね!

ほんと、KAT-TUNの輪ってあるんだなって思ったし
みな、どっかで繋がってるんだと思うと何だか嬉しくなって!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

難波駅で待ち合わせした後、カラオケ屋さんへ行き、今日集まった皆さんの紹介から始まり、今日の為に用意してくれたスペサルDVDを観る予定が、DVD上映(!?w)まで小一時間、ひとしきりお喋りしてたね(*≧m≦*)ププッ

今日の為に用意してくれたケーキです♪



Congraturations!


ローソク無しVer.w



ロウソクありVer.手前に写ってるのはKAT-TUNフラグがあるんだけど、よく見たら、奥のケーキにはフラグが無かったのね(笑)
この日の為に、ケーキまで用意してくれて幹事様、ありがとう!
そしてお疲れ様でした^^

スペサルDVDを観ながら、ケーキを食べながら、それでもツボポインツが映ると皆さん絶叫マシーン状態でw
まだ観たことがない映像もあったのでかなりテンション高かったと思いマス( ̄∇ ̄*)ゞ

すごく可愛い仁、どんだけーーーーーーーーーっ!てくらいセクスィな仁、オチャメな仁・・・。
どんな仁も愛おしくてたまらないわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そそ、今日いらしてた中には、KAT-TUN結成以前からの仁ファンの方がいて、Jr.時代や私が仁にオチる前の仁てどんなだったか、とか貴重なお話も聞かせてもらいました!
ありがとうございます~~!

DVD,どんだけノンストップで観続けたやろね~~!?
最後の方、もう目が痛くなってきたもん(笑)
いかんせん、仁ファンが多かったので仁中心の映像だったけど、KAT-TUN全員のも、もちろんありましたし、カメちゃんキタ(゚∀゚)コレ!!!ってな映像もありで、仁亀ファンは映像も観ながら、喋り倒す!ってコトも出来るという(爆!)

そんなこんなでカラオケ屋さんに5時間半くらいいて、そこからRさんオススメのこれぞ!ヲタショップ(笑)に連れてってもらい、うーん・・
・見たコトあるようなお写真使ったものも多かったけど、仁不足が深刻な今、気が付いたら、メモにアレとコレとソレとって(´m`)クスクス

清算した時、結構な金額になって自分でもビックリ!でございました

夕飯は、前から行ってみたかった難波マルイの中にある和ダイニング『chano-ma』に行って参りました♪
裸少で仁がロケしたお店の大阪店です。(あくまで仁が行ったお店ではないけれど!ないけれどっ!雰囲気はほぼ一緒で、あぁ・・・このお店の横浜店に仁が行ったんだ・・・なんて妄想の世界に・・・

もちろん席はベット!?席です~~!
仁、ベットじゃないからね(笑)
ポータブルDVDを持ち込んで、それを観ながらのお食事だったんだけど、もうご飯どころじゃありませんわ・・・と思いきや、みなお昼はケーキしか食べてなかったんだもんね、ガッツリ頂きましたよ♪
味噌ハンバーグ丼(で合ってる?w)にしたんですけど、かなりのボリュームにお腹イッパイ~~!

食べながらDVD観るために腰を折り曲げての体勢だったので、若干胃がおかしなことになってましたが(^^;;

楽しい時間が過ぎるのはあっという間!!
もうこんな時間?て何回言うたやろね!?(笑)

8時の夜行バスで鳥取へ帰るMちゃんをO-Catまで見送ってそこから一人、また一人と、サヨナラしないといけないのが寂しかったデス。

こんなにいっぱい喋って、こんなにいっぱい歌った(DVDに合わせてですよw)のも久しぶりだったなー。

そして改めて思いました。
仁への想いは果てしない、そして揺るぎない、という事。
やっぱり仁が大好きということに尽きる、そう思った1日でしたね。

そだ!『ハルカナ約束』の時、ナゼかみんな立ち上がってまるでコンのように振り付けしながら歌ったのがすごーく印象に残りましたわ~!
仁のいるコンに早く行きたいね!って話しながら、胸が詰まってしまったわ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

仁ファンも、カメちゃんファンも、みんな想いはそれぞれだけれど、思うに他のグループファンよりは凄い思い入れがすごい、それがKAT-TUNファンなのかな、、、って思ったりもしたなー。うん。

次はDVD発売後になると思うけど、いよいよ私は初めての仁と亮ちゃんが行ったという「ちゃんこ」を食べに行くお約束をしてお別れしました♪

Yっぴぃちゃんとは帰りも同じ沿線なので最後までポータブルDVD大活躍!!

帰って来てから放心状態でしたよ、しばらく・・・
お風呂に入ってやっと目が覚めてって感じ(笑)


何度も書いちゃいますけど、本当にいろいろありがとうございました!
mixiに書けばいいんだけれど、仁、KAT-TUN関連はコッチがメインなもんで・・・
(けど、アッチにも同じコト書くんやろうな≧(´▽`)≦アハハハ!!)

4日名古屋を皮切りにいよいよツアー開幕!!
あれだけ待ってたのに、もうツアーが始るんだもんね。

という事は!!!

仁の復帰もまだ未定ではあるけれど、仁が帰って来た時には「あれだけ待ってたのに、すぐやったねw」なんてことになるといいなって思いました~!

Yっぴぃちゃん、Pちゃん、Rさん、Mさん、MUさん、お疲れ様!
そしてありがとうございました~~!!

こんなトコですけど、良かったら遊びに来てくださいねー!








web拍手 by FC2


01:00  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。