2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/31(Sat)

東京ドーム追加公演、追加受付ですと!

ぬぉぉぉ~~!前回書いたのがKAT-TUNデビュー記念日の22日!1週間以上も書いてなかったのねぇ・・・w( ̄△ ̄;)w

3月末怒涛の月末ウィーク、決算月という事もあり仕事がとんでもなく忙しかったので、いつも遅くまで起きてた私ですが帰りも遅い日が多かったので、さすがに12時前(!)には寝てました・・・.。o○

その間、Webでカツマニュ、中丸ゆっちのページ、Pちゃん日記、ゲームニッキ(嵐のニノちゃんです)などなど読んではいたけれど、睡魔に勝てず・・・な上にすっかりKAT-TUNサマに関しては浦島太郎状態な1週間~~!。。゛(ノ><)ゝ
もてぃろん、仁サマのことが頭から離れる事は全く無しでしたけど、ね

昨日で契約期間無事終了!
先週引いた風邪がなかなか治らず、鼻水ズルズル状態での苦しい1週間でしたけど、今は最後まできちんとお勤め出来てホッとしています。
4月はしばらくゆっくりして、また次のお仕事に向けて心身共に充電しようと思ってます。

ヨッシャ!しばらく仁サマを堪能するわよー!(゚∀゚)!?

て。私のことはどーでもええのよね(笑)


今日はザ・ワイドでKAT-TUNのスゴ技!とかってコーナーがあったそうなんですけど、全くノーチェキで見逃しましたΣ(´□`;)
うううう・・・ここんとこKAT-TUNの出演する番組やR-One、KAT-TUN スタイルなどラジオもまーったく聞けてないしっ。(ナニしとんねん・・・涙)
何しか今のオーディオコンポのリモコンが壊れてるのでタイマー録音が出来ないので、明日新しいのを買いに行って来ようかな、と♪
KAT-TUN’s スタイルは毎日聴けてないのが現状なんだけど、R-Oneは結構聴いてたのになぁ、、、
ずいぶん間が空いてしまった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さっきメールチェックしたら東京ドーム追加分の2日、3日に限り再受付をメールのみにて受付るとのニュースが載っていました。

ん!?つーことはチケ余ってるってコトでしょうか!?埋まってないんでしょうか!??

私は東京は17日のオーラスのみで、日程的に追加には行けないんだけどもし外れた方がいらしたら、扉が開きましたね!!(*^^)v v(^^*)

仁と聖の新しいOXY CM、結構ガンガン流れてるのが嬉しいわ^^

4月4日からは「カートゥン KAT-TUN」がOAされるし、ツアーも始るしね!
DVD発売、CD発売と嬉しい事が久々に続きます(≧∇≦)♪
いやがおうでもテンション上がりますわっ

それにWebでコンサートグッズが発表されました。(遅いっ!w)
今回はほんとたくさんのグッズが発売されるのねー!
中でも注目すべきは
KAT-TUNオリジナルペンライト!!

オリジナルと聞けば買わなくちゃ!でございまいますわ!
ゆっちが言ってたスクリーンカットも販売されるし、良かったね♪
ウチワに関しては5種類+とあったので、ぬ!6人の集合ウチワなのかなっ!?なんて一瞬期待してしまいましたが、5人の集合写真ウチワでしたのね・・・・
そりゃそうか・・・(_ _。)・・・

ストラップやバスタオル、ラグランTシャツなどいろいろ発売されるけれど、全部は買わないだろうな~。
やっぱり仁のが無い(みたい)だからね。

とりあえず大阪公演でゲットするかな。
ツアー始ったらジャニショでも販売するかな?
もしジャニショでの販売があったら、ペンライトだけでも先に買っておこうかしらね♪(←まだわかりませんけど!)


何だか久々に書くと、話があちこちに飛んでとりとめ無い内容になってしまった。
これからは時間があるので、あくまで仁中心だけどぼちぼち書いていこうと思ってます。

明後日1日は、先日大阪市内の地下鉄駅で偶然出会って、ナゼだか話し込んでしまった仁ファンさんのお誘いでオフ会に行って来ます♪

ここんところくに買い物もして無かったし明日はネイルサロン行って、春物の服でも買ってくる予定です^^
私はその時出会ったYぴぃちゃんしか面識が無いんだけれど、皆仁担さんばかりだそうなのでめちゃくちゃ楽しみ♪
ナニやらスペサルDVDをYぴぃちゃんのお友達が製作中とのことで、これまた楽しみだわ~~(>▽<)♪

まだ風邪が治りきらないけど、今までのストメスを発散したい~~!
きっと仁話で風邪も吹っ飛ぶわね♪(* ̄ー ̄)v

またまたすっかり出遅れてるカメちゃん出演、KAT-TUNで「Peak」を歌った少クラプレミアムも救済DVD到着したので、明日観ることにしよう\(*T▽T*)/♪

何処までも出遅れ隊やな~~!(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/28(Wed)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」がテスト投稿の為に書きました。
web拍手 by FC2


00:06  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/22(Thu)

3.22 KAT-TUN 1st Anniversary! 

KAT-TUN Debut 1st Anniverasry Congraturations!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


あと5分弱で記念すべきKAT-TUNCDデビューから1年です!
CDが発売された3.22。
忘れられない1日ですよね♪
『Real Face』を聞いた時は、おお~!これがKAT-TUNとしてのデビューシングルなんだってもう何度も何度もリピしたのを覚えています。


CDデビューが発表されたのがドリボズ千秋楽。
まだ1月でした。
あれからもう1年が過ぎて。
メンバーに取っては本当に忙しく時が過ぎた1年だったんだろうな。
今日はカメちゃんから1st Anniversaryのメールが届いたね♪
マニュ同様、改行も無く(笑)絵文字が詰め込まれていて読みづらいんだけど、何だかこういう企画をKAT-TUNがやってくれるなんて嬉しい限りですε=ε=(/*~▽)/
「これからも5周年、10周年、15周年と年々色の出るグループになれるようにやっていきたいと思うので」と綴られてて^^

カメちゃん「うれぴー」とか「よろぴく」なんて言葉を使ってて最後は「じゃあねぇ!亀~」ってやっぱり21歳の男の子なんだなぁ~なんて妙に感心してみたり(苦笑)
まぁ自分も仲良し友には使ってますが(^^;;

そこで気になることがひとつ・・・
カメちゃんでメールは終わりなんだろうか!??ってコトです。
22日は気になるあの方からのメールは無いのかなー?
活動休止中だから来なくても仕方の無い事とわかっていても期待せずにいられないのは仁担の宿命だわね( ̄m ̄〃)!

今日は久しぶりに『SUMMARY Digest』を観ました♪
『SUMMARY』をやっている頃はまだ仁のコトを知らなくて後からDVDを買って観たんだけどやっぱり仁はいいわ~~(〃д〃)~~♪
会場自体が小さくて観やすいし何より客席にメンバーが降りてきて歌うんだもんね!(今となってはあり得ない光景カモ・・・!)

『ツキノミチ』『愛のメロディ』なんてもうすぐそこに仁が~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
想像しただけで心臓バクバク!!

マブタチPちゃん率いるNEWSとの共演で仁が凄く楽しそうで観ているだけで幸せな気持ちになる。

OPでジミーから「KAT-TUN!」と紹介されて仁がスモークの中から登場した瞬間、ひゃ~~~~っ!てヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ダンスのキレが抜群に良くてシャカシャカ踊る仁がいっぱいでもう言葉が出ませんわ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

ラスト、Pちゃんのご挨拶が終わってバラードVer.「SUMMARY」が流れ仁が出てくるところ、圧巻の12人フライング、歌い終わってPちゃんとアイコンタクトを取り嬉しそうに顔をほころばせる仁が可愛すぎる~~!!

このときの白い衣装もあちこちでよく着てたね。
シルバーのラメラメ十字架が付いてるフリンジの腰巻き(!!w)が大好きな私w
インナーが黒だったり白だったりするんだけど、このときは黒タンクでした、もうクラクラしっぱなし~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

4月11日発売のライブDVDが楽しみ!
早く4月にならないかなー!


ゆっち様、桜の花が咲く頃には・・・・って桜の花が咲く頃に何か素敵なことがあるの!??
物凄い気になるんですけど~~!
いつも中丸のページでいち早くKAT-TUN事情を教えてくれるゆっち。
嬉しいでし!!

今日UPの中丸のページでは仕事終わりにたっちゃんとカメちゃんと天ぷらを食べに行ったんですと!!
え~!カメちゃん参加なんだ!?

この頃マニュやゆっちのページでよく見かけるけど、メンバー同士でリハ終わりなど仕事帰りに一緒にご飯食べに行ったりしてるみたいやね。
結束が固くなったと思うなんてコトをどこかの雑誌で読んだ気がするけど、それは今、仁が居ない分、5人で仁の分も頑張ってっていう風に捉えていいのかなぁ、なんて。

激動の1年間を突っ走って来たKAT-TUNメン。
もうすぐほんとにもうすぐ春コンツアーが名古屋を皮切りに始るし、初冠帯番組に、聖とじゅんのはドラマにも出演。
またまた忙しい1年になりそうやね。

とにもかくにも!!
何度も書いちゃうけどっ!!


デビュー1周年 心からおめでとう!!











ヒトリゴト

web拍手 by FC2


テーマ : 記念日 - ジャンル : 日記

00:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/21(Wed)

デビュー記念 KAT-TUN 1st Anniversary!

KAT-TUN★1st Anniversary
 と題して先週17日土曜日からメンバー一人ひとりよりメールが届いてますねっ(≧∇≦)♪
相変わらずなかなか更新出来ない日々が続いてますが(;^_^A

ゆっち→たっちゃん→聖→じゅんの、と続いてきたけれど(特に聖からのメールはほとんどカノジョに送るような内容で思わずニヤニヤしてしまったイケナイ私・・・)ビュー記念日の22日夜から23日終日はサイトメンテナンスでアクセス出来なくなる様子。

メンテ前の21日か記念すべき22日夜までにはカメちゃんからのメールが届くんでしょうかね!?

21日にカメちゃんから届いたとして、22日は!?
22日はどーなるの!??
もしかして!もしかして!もしかしてっ!
あのお方!??
と期待してしまいますわ~~っ!
はぁはぁ、ゼェゼェ・・・

うーん。22日は1日携帯手放せないわね.....ヾ( 〃∇〃)♪
どちどちやわ~((o(б_б;)o))

きっと仁ファンの方は皆さん同じ想いなんだろうな・・・・・
淡い期待を抱かずにいられないですわね!!
(打ち砕かれた時の衝撃がコワイのであまり深く考えないようにしよう・・・うんうん。<一人ナットクw

普段から更新するのが遅い時間帯になってしまう私ですが、明日は祝日でお休みなのでね、まーだ起きてます♪
アッチの方で早寝早起きします!って誓ってきたばかりなのに~~。

ちょっとだけ、、、と思いながらDVD観出すと止まらなくなってしまってついつい休日前はこんな時間・・・(゚∀゚)・・・
ちなみに今日は「ドリボ」をまた観てしまいましたわ(T-T*)…

今日は火曜日にあったこれってディステニ~!な出会いを書きたかったんですけど、、、(アッチにはちょこっと書いたんですけども。。。)
仕事だったので起きたのが6時半。
やっぱり眠くなってきた~~(-ε\)(/з-)

なので、また明日にでも♪




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:52  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/18(Sun)

ドームへ行ける~♪

ドームの当落確認、ようやく出来ました!

とりあえず自分名義で申し込んだ第一希望の17日オーラスに当たってた~\(*T▽T*)/♪
16日分は追加に回される事も無く落ちましたけどオーラス取れててヨカッタ!!
ようやく一安心ですわ~。

一緒に入るお友達が、今別宅にて休暇中なので連絡待ちです。
♪早く戻ってこーい~♪(笑)

それにしても毎回チケ取りが凄い争奪戦になるKAT-TUNコン。
仁が居なくてこれだもんねー!
仁が戻って来たらどんな事になるの!??コワ!!w
けど、それだけKAT-TUNライブを待ち望んでいる人達が多いって事なのよねー^^

3.17は(夜行性なのでまた日付変わってますが)東京ドームでJr.としてはラストコン、そしてCDデビューする事をファンのみんなに報告した感慨深い日。
もう1年経ったのね・・・
早いようで過ぎてみるとあっという間だったような気もするし、その間にはあまりにも衝撃的だった仁の突然の休業宣言があり。。。
その会見からもう5ヶ月が過ぎ。
後1ヶ月で、とりあえずの半年が過ぎる。
待ってる間ってとーっても長いように感じるけれど、過ぎてしまえばきっとあっという間やんね^^

そしてこんな時こそ心の支えになってくれるのが大事な大事な仁友さん達です。
私は大抵更新するのが夜中になるので当落を心配してメールをくれたTさん、ありがとうございます!<超私信
心配かけちゃった・・・
Tさん達も皆さん17日当選で、ほんとに良かったですー(>▽<)♪
これでやっとやっとまた会えますね!
つか、絶対会いましょうね~<これまた私信でスイマセン


『半年』と言うのはあくまで目安であって今現在の状況がよくわからないし、もしかしたらもう少し長引くのかもしれないけれど、いつか「こんときのツアーに仁がいなくてほんと寂しかったよねー」なんて笑って話せる日が来る事を祈るばかりです。
はよ帰って来てね~!

今日はお休みだったので久しぶりに「神サマーコン」を観ました♪
仁友さんから届いた心臓が痛くなるほど!キケン過ぎる(!?w)爆弾DVDもようやくちゃんと観れて仁に浸った1日

2002年夏なのでもう5年前になるんやねー。
仁は17歳。
ひゃー!(また出たよw)若い~~!
17歳だと言うのに、この妖艶さは一体何処から~~!??
十分セクシーなんだけどまだまだ幼さも残っていて、何ともエロカッコカワイイ金髪仁サマ

改めてじっくり観てみると、物凄い張り切ってるね、6人とも。
途中たっちゃんが「僕らはダンスの振りも揃わないし、歌も下手で・・・」ってMCしてますけど、そんな事ないよ!
もちろん、まだまだ荒削りなところはあるように思うけど、初の単独コンだもんね、メンバーの色んなアイディアややりたい事がいっぱい詰まった素晴らしいライブだと思う
どの先輩もみーんなそういうところから次はこうしようああしようってクオリティの高いライブを追求して、やりたい事もどんどん溢れてきて、次はもっといいライブにしよう!ってね、そうやって成長し、進化してくんだと思う。
(素人が偉そうに~~w)

アンコールでは上半身惜しげもなくハダカですから~~!( ̄TT ̄)!!!
オリジナル曲もこの時点でかなりあったけれど、光一くんや剛くん、滝沢くんがKAT-TUNの為に作ってくれた曲もあり(幸せなことだよね)Kinkiの曲がやっぱ多くて。
オリジナル曲やソロ曲はもちろん、個人的には「Change」が凄い好きでして
好きな曲を1曲だけ上げるのは難しすぎるけど「change」ってスピード感があってKAT-TUNらしくてかなり好きな1曲。

ラストで仁が力いっぱいに叫んだコトバ。

ジャニズJr.で良かったです!!
KAT-TUNで良かったです!!


この言葉が頭から離れません~(涙

神サマーコン最高やねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

もうすぐもっとも新しい「Live of KAT-TUN Real Face」が発売されますけど、めーっちゃ楽しみ!!
ライブDVDってほんとイイよね!!
早く4月になって欲しいわー!


web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:50  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/17(Sat)

きゃーん!当落案内始ってる~!

今日(もう昨日やね~)からドームの当落案内が始ってると言うことを全く知らなくてMステ春のSP第一弾を観て、そっから最終回を迎えた「花男2」を観て俺様とつくし、運命の2人のHAPPY ENDに号泣し、その後呑気にうたた寝してたわーん!!


で、ゆーっくりお風呂に入った後、2時前にPC開いて仁友さんblog巡りをしてたら、ナント!!
ドーム公演の当落案内がもう始ってるというのを拝見してビックリ!!
うひゃ~~!もう2時過ぎてる・・・; ̄ロ ̄)!!

もう繋がらないのでしょーがない・・・
ドーム追加も含めて4日間あるもんねぇ。
当たってるのかな~~!?
一番手キボンヌのオーラスに当たってて欲しいけどなぁ・・・
自分名義は大阪全滅だったので電話掛けるの怖いわ~~!

とりあえず明日やね。ん。

そそ!セブンティーン買ってきちゃいました♪
Pちゃんのページがあるそーで、今回のテーマが「マブダチ」って言うことで仁の事が語られていると言うんで、仁のお写真こそ無いけどこりゃ買っとかんと~~!ってね^^

PちゃんのマブダチU君のコトの方が記事的に長かったけど、「もう一人のマブダチ仁」て!!!!
仁の名前が出たよーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
中学の頃からの付き合いで、1年365日のうち330日くらい一緒に居たって!!!Σ(´□`;)ハゥ

昔はよくケンカもバリバリしてて、仁が少年ジャンプを読みながらごちゃごちゃ言ってるのにムカついたPちゃんがその本を取り上げて思い切り頭をぶんなくって(!!)やったとか<へぇ~!
で、言い合いになって「おまえ、表出ろよ!」ってあいつの家なのに(笑)
ほんとよ、Pちゃん!本末転倒ですがな~!(爆!!)

けど、結局すぐに仲直りするんだよね。

仁は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。

ひゃーーっ!(今日こんな擬音多いなw)
まるで夫婦やん!!って突っ込んでしまったわ~~!

あいつらとは、仲が悪くなる原因が見つからないもん。

あいつらにお願いしたいことはただひとつだけ。

これからもオレと友達でいてください!

一緒に楽しい人生にしようぜ!


コレ、仁が知ったら凄い喜ぶだろうなぁ^^
ファミリーって表現するくらいの仲だもんね。
言わなくてもお互いわかってるんだろうけど、こうやって仁が休業してる間でも、Pちゃんが仁のことを話してくれるっていうのが嬉しいし、仁、Pちゃん、U君て本物の゛絆゛で結ばれてるんだなぁ・・・って思ったら、泣けてきた・・・

こんな素晴らしいマブダチがもう既にいる仁はもちろん、PちゃんもU君も本当に幸せなことだよね。

セブンティーン買って良かった。

とりあえず明日はドームの当落確認しなくちゃ~~!!







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/14(Wed)

予約完了♪

アルバムをネットで予約しようかどうしようかと思ってるうちに新○堂オンラインもア○ゾンも在庫切れになってしまってました~!
凄いネ!!

で、近くに新○堂さんのショップがあるのでそこで無事に初回限定盤と通常盤初回プレスの2種類予約してきました♪

予約票、いっぱいあった・・・(笑)
前日には入荷するとの事なので近くのショップの方がいいわね。
普通の通常盤買おうかどうしようかはまだ迷い中~。
ジャケットが違うけど、うーん・・・

4月11日にはライブDVD,18日にはCD発売と来月になるのが待ち遠しい限りな今日この頃デス\(*T▽T*)/♪


cartoon-KAT-TUN Ⅱ You



なーんか昨日のOXY NEW CMで久しぶりに仁を見てからボーッとしちゃってますわ・・・
15秒のCMをどれだけ何回リピしたことでしょうね~。
きっと仁ファンの方はリピの嵐だったんだろうな。ね!
今日も帰って来てから何回見たやろ!??w
スマスマしかロートさんがスポンサーの番組って知らないから突然流れると、どちっ!!てなってしまいます

ほんと心臓痛いわ・・・(苦笑)

KAT-TUN'S MANUALはゆっちの番。
昨日は中丸のページUPだったし、ゆっち大忙しやね!
ライブツアーが近づいて来たのでコンサート関連の内容が多くなってきた。
ゆっちはイラストも書いていてそれがライブ中のどこかでモニターに流すらしい。
ゆっちは絵が上手だもんね。
どんな絵になるのか楽しみデス♪

しかしなかなか進まないらしくw
「ほら」をクリックすると真っ白なスケッチブックが~!(笑)
しかし、ペンケースやボールペンをキレイに並べてあるのね!
写メを撮る為に片付けたのかもしれないけど、ゆっちの性格が出てる気がしますわ。
明日(もう今日)のAM11時が締め切りだそーで!
もうすぐやん~!
頑張れ!ゆっち~~!

ん。確かに黒地に赤の文字は見辛いっ!
ゆっちのページの方が読みやすいのは読みやすいけど、MANUALはもう慣れちゃったからね、大丈夫

みんなソロの曲も固まってきたようだし、順調にリハは続いている様子で何より^^

・・・そか、ソロがあるんやね。

仁だったらどんなソロを観せてくれたのかなぁ~なんてコトをまだまだ考えてしまいますが


そういや、アルバムは発売されるけど、肝心の4thシングルはどーなってるんでしょう!??
新曲発売が今のところ未定のようなので、春の音楽番組SPになかなかKAT-TUNの名前が上がらないのが寂しいなぁ・・・

アルバムもイイけど早くシングルも出しちゃいなよ!って思うんですけど・・・DOなんでしょうねー??


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:26  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/13(Tue)

アルバム発売!&OXY NEW CM♪

今日、会社で昼休みにネット見てたら(昼休みとかちょっと空いた時間にこっそりネット見る分にはOKなんです♪)ナント!
KAT-TUNセカンドアルバム発売決定!!
という記事を発見!!

早速新○堂さんHPを見に行くと・・・

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

「cartoon KAT-TUN II You」

ってタイトルで4月18日に3種類同時発売とあるじゃないですかーーーーっ!

もうね、皆さんご存知のとおり初回限定盤には既存曲7曲が収められる予定だそーで!!(2枚組みですっ)
その7曲が


・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ


なんつー夢のような既存曲ばっかり~~

気になるのはやはり仁の声が入ってるか!?ってコトに尽きるわけですが・・・
LOVE or LIKEは仁が作詞した曲だし。
まさか全て録り直したなんてことは無いんでしょうね!??<社長~~!!!

新曲は5人で録ったと思うけど、既存曲にはぜし!仁の声プリィズ・・・ですわ。。。

もっといっぱいイイ曲があるけど今回はこの7曲なのね。

フリーズなんて仁の

♪Can you listern to the beat and shout!
Dance to the rhythm and♪


の部分に仁のあのシャウト以外あり得ないでしょ~~!!

今回も3パターンあるアルバム発売(笑)
怒涛のリリースラッシュですわ~!
ジャニーズお決まりのパターンやね(´m`)クスクス

初回限定盤には既存曲が入り、通常盤初回プレスには「サプリ」OPテーマ曲だった゛YOU゛DocomoカメちゃんVer.で流れてる゛Peak゛も収録。

特典のブックレットはきっと仁いないんだろうと思うのでねー。(あくまで私の予想デス

ブックレットは正直いらんねんけど<え!?w

゛YOU゛は「サプリ」OA当時、歌のタイトルすら入らなくてただ歌が流れてる画面に♪KAT-TUNとクレジットされただけで、ミディアムテンポの凄くいい歌だったのに、CD化されずタイトルもいろいろ噂されてようやくほんとは゛YOU゛なんだってわかったくらいだったので是非ともきちんと聴いてみたい曲のひとつ。

(仁の声入ってるんやろうねぇ・・・???<しつこいくらい聞きますわよっ!<社長~~!!!

通常盤もありますが3種類ともジャケットが違うと言う・・・
出たよ!やっぱジャニーズやわ~!って思いました(笑)

とりあえず初回限定盤と通常盤初回プレスは予約しないとね!!





そしてそして!!今日の目玉?は!!
何と言ってもOXY NEW CM解禁ですよーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!!

スマスマで流れるってコトで丸々録画したけど、初っ端からキタよ、コレ!!(゚∀゚)!!

前回の「顔拭けよ」シリーズんときと同じヘアスタイルで登場の仁サマ!!
オペラピンクのシャツがお似合いです~~!(Ο_◇_)Ο ゴンッ!!

聖「うわー!マジ(?ココ聞き取れないっ!)スルスルする!」
仁「顔の脂もスッキリだろ?」(〃д〃)♪
聖 顔を洗いながらブクブク言ってるw
そこに仁が顔を近づけて・・・(ち、近いっ!!聖っ!羨ましい~!←ナゼか一人で赤くなる怪しげな私ww)
仁「ん~?(きゃああああっ!)毛穴の汚れもサッパリ?」
聖「なんのこと?<ゴメン!聖のセリフがイマイチはっきりわからなーい!汗)

で、「おらっ~!!」ってふざけて叫びながら(この「おらっ~!」の声が可愛すぎ・・・)聖の頭まで洗っちゃったよっ!
≧(´▽`)≦アハハハ!!!!

聖「そこちがーう!」

ココで仁がちょっと大袈裟に両手を泡だらけにしてのけぞるシーンが最高やねん!!

このコンビほんとイイね!!

こういうCM見てるとなんだか仁が今はKAT-TUNを離れているなんて信じられないよ・・・
久々ちょっとうるうる来てしまった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こうやって仁がお留守の間にもCMが流れてるって本当に嬉しいし有り難いと思う。

仕事帰りに某スーパーに寄ってOXYコーナー見て来たんだけどポップは聖一人だけのだった、これはもうしょうがないんだけど。

スマスマ録画してOXY CMが流れたのを確認してから上がりきったテンションを落ち着かせようとお風呂に入ったんだけど、上がってきてまたリピの嵐しちゃいました(笑)

15秒Ver.だったけど30秒Ver.もあるのかな?
あるといいな~

なんだか久しぶりに仁を見て、凄く嬉しい気持ちのまま心地よい眠りにつけそうです♪

いやいや、テンション上がりすぎて逆に眠れない!??

もうこうなったらせめて夢でいいから会いたいわ~~!!/懇願

って・・・
私、夜はほんとに熟睡するみたいで夢を見ない(見てたとしても全く覚えてないんですが・・・)。゚(゚´Д`゚)゚。

いよいよKAT-TUNさん周辺もにわかに騒がしくなって参りました。
後は!後はっ!!

仁が帰って来てまた6人でのKAT-TUNを見たい。
それだけが心の支えです。

だってねー。
仁がいないとぶっちゃけ、張り合いが無いんやもん(苦笑)
抜け殻状態から早く助け出して~~~!






web拍手 by FC2


テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

01:01  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/12(Mon)

海賊帆を観ました~♪

今日は久々に「神サマーコン」観ようって思ってたんだけど、ナゼか急に「海賊帆」が観たくなり・・・<え?w

「海賊帆」もほんと久しぶりに観たわ~~!
もちろん特典映像、メンバーインタビューまでびっちり2時間ほど。

4月11日には「Live of KAT-TUN ゛Real Face゛」が発売決定だし、去年には「Dreams Boys」がDVD化され発売されたけど!
KAT-TUNのライブDVDは「海賊帆」以来だなーって思って。

もう何度観たかわからないくらい観た海賊帆。
DVD擦り切れないかと心配なくらい(笑)
(んなワケね~~!w)

とにかくOvertune~Openingが凄く好きなんですよっ
あの頃の仁、とっても楽しそうで笑顔がいっぱい、2004年~2005年に掛けて行われた東名阪ツアー横アリの模様を収めてあるわけですが。

もう汗がハンパなく流れてるのに拭おうともせず、一生懸命歌い、踊る仁に涙が出て来てしまった・・・
綺麗な汗がキラキラですわ・・・
カメちゃんが「あけおめ~~!」って挨拶してる時、仁がカメちゃんの後ろに映ってるんだけど、ちゃんとカメちゃんの方を見てるんよね。
次は自分だし、カメちゃんの挨拶が終わるのを確認してるんかな?なんて。

「ひさしぶり~!今日はヤなこと全部置いてけよ!ヨロシク~!」ってピンクのサインボールにチュッてして投げるとこがこれまた・・・何とも言えないっ!つーか、そのボールホスィ~~!<ムリッw

歌ではやっぱり「ハルカナ約束」「GOLD」にじーん・・・

「GOLD」での仁のあのたか~~い声が一体どっから出てるの!?って思うくらい、聴いてて鳥肌バーッて立っちゃうくらいステキでございます~。

何度も書いてるけど、OPのあの衣装も大好きで、ファーがふんだんに使われてる仁の衣装、帽子がとーってもお似合いで


綺麗な汗をかくヒトが個人的好みでダーイスキな私。
仁の汗はとってもキレイです・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
(相当イカれてますな(^^;;)

インタビューでも当時のドル誌などでもメンバーそれぞれ口を揃えて言ってたように、とても完成度の高いライブだわって何度観ても思いますね。

衣装もそうだし、ステージ構成、凝った演出に歌の流れ。
あの頃まだJr.だったKAT-TUNにとってパーフェクトに近い仕上がりだったんだろうなって。

ルキコンも確かにいいライブだったけど、セットがほとんど無かったからねぇ(笑)
やっぱライブってステージ演出、特効などもライブを盛り上げるスパイスだと思うし、私はルキコン追・追加の横アリに行ったので、追加コンで披露された仁の「Care」は聴けなかったんよね。
それがとっても残念で仕方ないわ、、、

吐息満載エロティックな「ha-ha」が追・追加での仁ソロだったけど、これはこれで十分、きゃあぁぁぁぁ~~~っ!てなりましたけどね


何度観ても飽きることっていうのが無いのがこれまたヲタの宿命。
何回観るねん?て感じやね( ̄m ̄〃)!

ライブDVDはツアーが終わったら絶対に映像化して世に出すべきだと強く思いますわ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

常に進化するKAT-TUNの2007年もう少しで始る春コンツアーで去年のリアルコンを超えるライブにと期待するし、仁がそのステージにいなくても、期間限定5人で頑張ってるよ!って姿を見てみたい。


とりえあず明日はOXY新CMがOAされます!

スマスマチェックを忘れずに~~~O(≧∇≦)O イエイ!!


web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

01:28  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/11(Sun)

OXY CMが流れるのね!

ロート製薬OXYの新CMが3月12日月曜解禁!というニュースをリンク先様のタプさん(Precious JIN)のblogで拝見させて頂きました~~!
(詳しくはタプさんのblogをどーぞ♪)


休業前に撮ったいわゆる「ため撮り」だそーですけど、新しいCMに仁も出てるってことがわかって嬉しいーっ

ため撮りでも何でもOKOK!
どんなCMなのかは月曜のスマ兄さん番組を録画ですわねっ!
楽しみだな♪

昨日のMステでNEWSを観ました。
Pちゃんの髪型がめっちゃかわゆい~~!!(>▽<)♪
ずっと黒で長めのヘアスタイルから一転、かなりカットして髪の色も茶色くなってて前髪長め、うーん!!カワユス・・・

このヘアスタイル、似合ってるね♪
んで、私的に思い出したのが入所当時のPちゃんのヘアスタイル。
「SUMMARY」に入っていたブックレットに掲載されてる幼き日11歳当時のPちゃんでした。
(色は茶色くないけど、前髪下ろしてて襟足も短くて何かそう思っちゃいました)
まー、イイオトコはどんなヘアスタイルでも男前ってコトやねー。

そーいや今日明日(11、12)はNEWS 大阪公演。
本日のPちゃん日記によると無事大阪初日が終わったそーで何より。
Pちゃんのうちわを一人で十枚くらいもってる人がいて、すげえ目立ってたそーです!!
凄いねぇ!どうやって十枚も持つんやろ・・・??

ゆっちのページでも、4月から始るツアーのリハが毎日のように行われてるよーで!
ゆっちによると
いいよーいいよー
いい感じだよー


ほんとどんなライブで驚かせてくれるのかなっ!
めーっちゃ楽しみになってきた~

んで!ナニナニ!!??
今日は゛YOU゛のPV見てから寝よって!????

んんんんっ!
確か「YOU」ってサプリのオープニング曲!!
タイトルが色々うわさが飛び交ったけど「YOU」で正解なんよね。
PVって~!
サプリOA当時は仁もいたーーっ!!
しっかり歌ってる声が入ってるもんね♪

しっかし!!PV撮ってたなんてーーーーっ!
何でオープンにならなかったんーーーーーーーっ!??

新曲としてCDにならなかったから?
OA当時はタイトルさえ出なくて゛KAT-TUN゛だけだったもんね。

ツアー前にアルバムくらいは出るんだろうか?
その中に「YOU」も入ってんのかな??

つか。。。。
心配なのはPVに仁はいても、アルバムに入るという前提で考えると仁のパートはカットなのか??

その前にPVがめっちゃ観たいんですけどーーーーっ!!!

ふぅ・・・
いろいろ心配ゴトは尽きませんな・・・ε-(;ーωーA …

今日、観ようと思ってた「神サマーコン」
寝すぎたのかすっごい偏頭痛になってしまった為、明日に持ち越しです~(涙

寝すぎるのも良くないのね・・・(笑)

明日はまたまた寒の戻りでぐっと気温が下がり寒くなるみたい。
ひーん!いつまでこんな寒い日が続くのかしら。。。

早く暖かい春になって欲しいものですっ。



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/10(Sat)

d誌に仁が~!

もうすっかり出遅れてますが~
ドル誌もすっかり立ち読み派になってしまってる今日この頃でございます・・・

KAT-TUNは毎月載ってるんで見てはいるけど、仁がお留守にする前はもう立ち読みするのが、じれったくて(と言うより家に帰ってゆっくり見たかったし!が正解かな)出てる雑誌は中身も確認せず、バーッて全部レジに持ってったもんですが、えらい変わりようですわ、ほんと(苦笑)

しかし!Myojoもそうだったけど、どんだけちっちゃいお写真でも既存写真でも何でも【仁が載っている!】それだけで嬉しくて買っちゃっう自分て、やっぱ何処までも仁サマなんだなぁ~と1人妙に感心したり、呆れたりしてました。
幼なじみの友達にはすっかりビョーキ扱いされてますけど(T▽T)・・・
いいねん!いいねん~!

仁友のゆかぴょんさんから今月発売のd誌に仁がいるよ~~!ってメル貰ったのが3/6火曜日で!
同じフライング地域なのに、本屋さんにも寄らなかったので教えて貰ってテンション一気に急上昇!ついでに心拍も上がりっぱなしに~

もうその日は家に帰っていたので翌日、帰りに即効ゲットしてきました♪
ありがとね!ゆかぴょんさん!<私信w

KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK

と題して真ん中あたり一冊のブックになってる♪
きゃーん!
仁がいるよ~~!!(≧∇≦)♪
HISTORYからDISCOGRAHY、5人のREAL Q&Aなどなど。
見たコトのあるショットもあるし、未公開ショットもちょこっとあったりとほんとd誌サマ~!って感じやね~!
当時掲載し切れなかったお蔵入りショットってどんだけあるんでしょう・・・!?
全部出しちゃいなよ!状態だわ、DOですか?<各ドル誌様w

HISTORYではKAT-TUNとしduet初登場から『Ko年モ Ah Taiヘン thank U Natsu』ではリハ中の仁がヘアバンド(!?)みたいので前髪を上げて、座り込んだり歌ったりしてるちっちゃい写真だけど、この仁、すごーい好きだわっ

2003年だから4年前、仁はまだ18歳だというのに、この妖艶な雰囲気はナンなんでしょーーっ!ハァハァ、ぜいぜい・・・そして・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

初登場の仁、タッキー主演『DREAK BOY』会見でのハジけるような笑顔で笑ってる仁のかわゆいことったらありません!!
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・

ド派手な衣装はジャニーズならでは!
仁は本当に何を着ても着こなして似合ってしまうのでね~(激甘やけどホントのことやもん♪)
赤、黄色、オレンジ、黒、シルバー・・・
『お客様は神サマーConcert 55万人の愛に応えて!!』で着ている赤のエナメルにゼブラ柄のお衣装、ハットもすごーく似合っててもうジィィィーーーーーッと穴が空くほど見てしまったかも(笑)
痩せているけど、筋肉はちゃんと付いてて、しかもウエストのくびれはそこらへんの女の子以上!!

明日は久しぶりに『神サマーコン』DVD観ちゃおうっ

06.04~06・09までは仁がいるのよね。

06.04
ピンクのジャケットがこれまた似合っちゃって!
デビューおめでとう号だった4月号。
お気に入り春のファッションをお気に入りのグッズ付きで載ってたんだっけ、、、あぁ~~!明日ファイルしたヤツを引っ張り出してこよう♪

06・05
春らしくみんなパステル調の衣装で、仁はうすーいピンクのシャツをはおっていて。
で!舌を出してるショットは本編には無かったよーな気が!!
ひゃ~~!かわゆいねぇ~~!もう!どんだけ可愛いねん!<逆ギレ?w

06.06

全国をデビューツアーを大成功に収め(取材はちょうどツアー中の頃?)白いシャツが仁らしくて(みんな白なんだけどw)足元は常にサンダルっていうのが多かったような気がします。

06.07

パジャマ姿に萌え~状態になったり、公園の鉄棒に座って足を投げ出して、ちょっとおどけたようにお口を開けてる仁に、ナゼかどちどちしたり、浴衣姿では改めてスタイルの良さと足の長さ(見えてないけど)を実感したり、そそ、この浴衣ショットでは聖と道端に2人ちんまり座って、左手を付いてる仁がめーっちゃかわゆいったらないっ!!

06.08

毎年恒例の浴衣姿で登場!
仁の黒ベースな浴衣、似合ってた。
道端に聖と2人ちょこんと座って左手をアゴに付けて何となくちょっと休憩中(違うかったら失礼~!)な感じがこれまた・・・( ̄m ̄* )♪

06.09

黄色いTシャツを着た仁。
みんな色違いで色んなデザインのを着てたんやったね。
私的には黒のスカルにバッファロー?の角みたいのが伸びてるTシャツ着た仁のが好きだなぁ~。
アイドルNo.1グランプリでいろんなお題から仁が7部門を独占したのもこの号。たっちゃんとのシークレットトークもあったんだよね。

はぁぁぁ・・・・<何のタメ息なん!?w

06.10

赤と白のイスに日焼けした仁が無造作に座ってるお姿が最高な1枚。
イスも大きいんだろうけど、長い足が収まりきれてないっ!
(〃д〃)♪
本編には凄く日焼けしてる仁の眠たそうなショットもあったねー。
うわーっ!思い出してきた!海に行って焼けたのかなぁと思ってたけど実は日サロで焼いたと後に言ってたね、白いのがヤだったの。って。

06・11

秋冬ファッション先取りだったっけね。
髪がずいぶん伸びてきてるなぁ~。この頃、伸ばしすぎじゃない?って思ってたけど、長い髪の仁にもすっかり慣れてきて、長めスタイルもやっぱイイわ~なんて思ってた(結局なんでも似合っちゃうんで

06.12

10月13日に急遽行われた「芸能活動休止会見」の様子が載ってた号ですわね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
「迷いはない」力強く言い切った仁の澄んだ目、決意した事がやっと言えて、サッパリしたように見えた仁。
この会見のVTR、何度リピしたやろ・・・?

この会見を区切りに仁の姿が見れなくなって、今まで生きて来た生涯、一番凹んだ時期だったかも・・・うん。
24時間TVで仁がメンバーに宛てて読んだ手紙のVTRだけは未だに見れないんです。。。

あの時はこんな事になると夢にも思ってなかったから放送直後は何度もリピしたけど、最後、読み終えてカメちゃんが仁に「やっぱり何をやるにも一緒だったし、ドラマも一緒で、何かあったら最後はやっぱコイツに話して・・・」っていう内容のコメントをした時、仁の目が潤んでいて、カメちゃんの言葉を聞きながら、唇をキュッと引き締めて今にも涙が流れてきそうなのを、必死に堪えていたように見えたのもあり、今、このVTR観たらまた自分が泣いてしまいそうでコワイんです~。


07・01号からは期間限定5人でのKAT-TUN。

2006年を振り返っての凄く貴重なMEMORIAL BOOK。
なんだかいっぱい書いちゃったけど・・・
仁がいないと今でもやっぱりちょっと違うな、KAT-TUN・・・て思ってしまいます。正直、ね。(他メンバーファンの方、ゴメンナサイ!)

だけど、5人で今は凄く頑張ってるメンバーを応援しながら、いつかきっと帰って来てると信じて今は待つしかない。
KAT-TUNはもちろんだけど、仁が好きなんだからこれまたしょうがない気持ちなんよね。

デビューツアーのDVD発売も決定したし!
ほんとに嬉しい!!
今はDVDが待ち遠しい、すごく頑張っていた仁の姿が観れるんだもんね!


アレレ・・・
長くなっちゃったわ!(笑)
書き出すと止まらなくなってしまうのよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんとは今、凄い眠いんですけどね、典型的夜型人間な私ですけど、今週仕事やら何やらで、バタバタと忙しかったので、睡眠重視してました。

睡眠・・・・大事です。ね、仁!<て!仁に同意を求めるなよってな~ww

明日はたーっぷり寝たら、久しぶりにDVD観て過ごすことにしよ!

ドル誌のチェックは忘れずにしなくちゃ~~!(爆!!)


今夜も『Care』聴きながら寝よう~



web拍手 by FC2


02:42  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/04(Sun)

サクラ舞い散る~~。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日当落が確認出来なかった大阪コン。
今日聞きましたよ。

午前中に掛けてみたらすんなり繋がったんだけど。

「残念ながら・・・・・」という非情なアナウンスが流れ・・・(/TДT)/・・・

私が申し込んだ公演全て落選でした。

今回は仁が出ないってこともあり2公演しか申し込んで無かったんだけど、どっちも第3希望まで書いてはみたけれど、全て落ちちゃいましたっ

あぁ・・・・・チケ運無し子です(涙

大阪どんだけ激戦だったんでしょう・゜゜・(×_×)・゜゜・。
一昨年、去年と全て落選というのは経験無かったのでべっこり凹みましたわ。グスン

一体ダレが当たってるのぉぉぉーーーーっ!?
って叫びたくもなりますよ、、、アウアウ・・・・・
城ホってMAX10,000人くらい入れるんやったっけ?
だとしたら6公演だから60,000人の人が当選してるワケやんね。
うはーーっ!すごいラッキーな方達だ!!
60,000万人からハズれたよ、コレ!!

幸い、一緒に行く仁友さんが1公演当選したとメールが来たのでほっとしてます~~!
ヨカッタ!!1公演しか行けないけれど良しとしなくちゃね
つか、お友達に感謝です!!
Lちゃんありがとう!!全て落ちちゃってごめんね<超私信

しかし、やっぱ恐るべし!KAT-TUNやね~~!
デビューコン以来1年ぶりのライブツアーだし、皆が待ち望んだ待望のライブだもんね。

激戦は予想してたけど、大阪も追加が出るんかな?って思ってたけど、6日の城ホは関ジュコンに決定やったね。

後は6月のドームコンに賭けるしか後が無くなったわけで。
ドームは16日,17日申し込んだけど、2日、3日に追加が出たからねー、もし当たったとしても追加に回されそうでコワイ~~!ひーん!

今回はどうやらチケ運無いみたいだからドームも落選するんじゃ・・・・ってかなり弱気になってマス(T_T)

ダメダメ!弱気になったらダメやんねっ!!
弱気→運気を下げるってことで、ポジティブシンキングでいかなくちゃね^^
地元大阪で落とされたんやからせめてドーム当たってくだぱい!!

東京で仁友さんに会える事を楽しみにしてるんだからーーっ!

てなわけで、5月3日城ホ参戦致します!
v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:07  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/03(Sat)

やっと!やっと発売なのね~~!&春コン当落発表!

またまたか~な~り~!間が空いてしまいましたけどっ
相変わらず長時間座っていると足が痛くなりますけれどっっ!!
(痛いなんて言うてられないっ!!)
今日は書かずにいられませんわ!!

まずはデビューツアーライブDVD
「Live of KATーTUN ”Real Face”(仮) 」
が1年の時を経てついに!ついにっ!!
4月11日発売になりますね~~っ!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

やっとだ・・・やっとDVD化されるのね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どれだけこの日を待ちわびた事でしょう(感涙)

タイトルもまだ゛仮゛と付いていますが5.14東京ドーム公演と未公開映像なんぞが入った特典映像が付くそうで!!!

発売予定は4月11日。
私はとりあえず新○堂さんのオンラインをポチッと押しました♪
ア○ゾンさんはまだ予約UPされてないし、タワ○コさんのがちょいお値段安かったけど、もうとりあえず押しとけ~~!って(笑)

はぁぁぁぁ・・・・・
デビューツアーのDVD化はもう無いのかな、なんて心細くなった事もあったけど、やっとやっと発売になる、嬉しい限りやわ・゚・(ノД`;)・゚・

ん!
仁の映像もちゃんと入ってるんやろうね~~!?<社長ーーっ!??
歌は仁がメインパートを務める事が多いんやからソコ編集するほうが大変やんね!?<ダレに聞いてるの!??ww

「PINKY」はちゃんと収録されてるんやろか・・・
「BUTTERFLY」もちゃんと収録されてるんやろか・・・・・
(あぁ・・・何処までも心配性だわーーっ)

4月と言えば仁が休業すると決まってからとりあえずの半年。
2007年春のツアーに仁は参加しないと事務所サイドのお答えでしたし、4月から始る初の冠帯番組『カートゥーンKAT-TUN』にも5人でって言うことでしたけど、いい方向に向かっているのかな、と思いたいものやねっ^^

もし、仁がまだ自分の思い描いているものが吸収出来て無くて休業がたとえば伸びたとしても、このDVD発売によってしばらく生きていける
とにもかくにも良かったです。ほんとにほんとに良かった!!

嬉しすぎてかなりおかしなテンションになってます~~!(笑)


で!もひとつ!
もう昨日だけど20時から名古屋・宮城・広島・大阪公演の当落発表がありました!!

けどっ!けどっ!!
20時から掛け続けたけどねぇ・・・・・
全く繋がりません( ̄д ̄)
やっと繋がったのが24:50!!
きゃ!繋がった!と思ったら「只今、情報の入れ替えをしておりますので、6時以降にお掛け直し下さい」ですと!
えぇーーーーーーーーーーーーーっ!

まだ25時まで10分あるやん!!

20時から始った当落発表、しかも4箇所同時発表だしで、わたくし、今日は当落がわかりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
4時間しかないなんてねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
まぁ、焦っても当落はもう決まってるんだからしょうがない。
と気持ち切り替えて明日、ゆっくり電話することにしました♪

ミドリの封筒はもう要らないのよ。。。
お願い!当たってて!!

春コンツアーもあちこちで追加が出て、ドームは何と!2Days追加になってるのよね\(◎o◎)/!
16、17日だけで収まりきらなかったということ!??
やっぱ激戦なのかな!?
しっかし!
ドームで4公演とは!!
凄いね、KAT-TUN!!

けど、17日のオーラスキボンヌで申し込んだのに、当たってたとして追加の2日3日に回されたら、たまらんな~~( ̄~ ̄;)

そういえば今週のカツンマニュアルもかなり遅れて金曜やっとUPになってホッとしましたわ。
聖の番だったけど、忙しがったのかな、、、
相変わらず色んなもののリメイクに熱中されてるよーで♪
しかも最近、ゆっちのページと言い、お写真が一緒にUPされてるのも嬉しいね!!
シチューは美味しそうだったけど、生春巻きは・・・・・(失礼!w)
もうすぐ初の主演ドラマ「特急田中3号」が始るもんね。
もちろん観ますよ♪
じゅんのも「花嫁とパパ」にヒロイン石原さとみさんの恋人役で出演するし!!
春はKAT-TUN大活躍やね!!


そして・・・・・
私達仁ファンに取っての春も近いといいな






web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

02:07  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
