2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/23(Fri)

祝!KAT-TUN初冠番組♪

うわうわうわ~~!もうスッカリ放置状態やったわ・・・(´Д`|||)
放置と言うか、何度も書いちゃうけど仁がお留守状態なのでほんと書く事が無いのよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし!
とうとう!やっと!!キタね(≧∇≦)♪

KAT-TUNという名前がついた(KAT-TUNx3は除く)冠番組が4月より日テレ(23:55~24:26)で放送決定!!
(もうご存知の方が多いですけど

その名も!

「カートゥンKAT-TUN」!!!!

KAT-TUNの文字が1個減った!??w

おめでとう~~~~!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

5人揃っての初冠番組と紹介されていて、ちょっと複雑な想いもあるけど何はともあれ!良かったです♪

みんな冠番組もやりたいってずっと言ってたもんね^^

内容も深夜枠だし、なーんか面白いコトになりそう。

ゆっちのページで読んだけどツアーパンフの撮影でNYに行ってたんやね~~!(遅っ!!)
ツアーに向けてレコーディングしたりNYへ行ったり着々と準備を進めていたんやね~!
カメちゃんマニュアルでは、ツアーの構成とか衣装とか久々にゆっくり時間を取って準備出来てるってようなコト書いてあったし、怒涛のような忙しさだった2006年より、メンバーみんな自分の時間を持てるようになった様子でTVメディア(ドル誌など雑誌は別よっ♪)への露出が、少なくなってたけど、ようやく新しい事を始めるのに、少しは余裕を持って出来るようになったのかな、と思うと、待ってる方は待ちきれないけれど、メンバーに取っては良かったんじゃないか、と思います。

カメちゃんは「ひと恋」のドラマがオールアップした後のマニュで、自分の胃がちゃんと動いてたんだって言ってたもんね。
それだけ緊張とハードなスケジュールを強いられ、心身共にほんとう大変だったんだろうと思ったのね、カメちゃんマニュ読んでいて。

4月から待望の全国ツアーがスタートするし!
聖も初主演ドラマ「田中特急3号」がスタートするし!!
そして冠番組「カトゥーンKAT-TUN」もスタートするし!!!

2007年のスタートはちょい遅かったけど、これからまた忙しくなるんだろうな。。。

もうすぐKAT-TUNツアーの当落ですわね!
Johnny’s netでは2月下旬発表の予定とありました♪

どうだろねー!申し込んだ公演は今までで一番少ないけど、当たるとイイな~~

新しいことに次々チャレンジして欲しいし、もっともっと進化してって欲しい。
KAT-TUNへのその想いは変わらないけれど、複雑な心境でもあることは間違いなくて・・・



以下ヒトリゴトなんで続きへ入れます。






web拍手 by FC2


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

01:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/13(Tue)

Pちゃん日記に久々仁の名前が~♪

明日から仕事だし朝早いし、もう寝ようかな~と思いつつJohnny’s Webを覗くとPちゃん日記にの名前が~~!。゚(゚´Д`゚)゚。

何でも「ジュンレバ丼」というレバーの丼を食べたPちゃん。
これは思い出の食べ物だと続くのよね!
どちどち・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

中学の時、しょっちゅうと一緒に食べてた丼だったみたいで

けど、そんときはお金が無くて1個の丼をとPちゃん2人で半分個して食べてたんだそう・・・
1つ1500円の丼は、中学生には高いよねー。
もう仕事を始めていたとは言え、ね。

食べ終わって即効(即効ですよっ!)にメールしたら、めちゃめちゃ食べたそうにしてた♪ですってーーーーーーーーーーーっ!
「また半分個しような~」みたいな。

オチが今なら一人一個食えるわ♪(笑)
今度仁と会ったら、もうたらふく食べちゃってください

Pちゃん日記にの名前が出てくるのってちょっと久しぶりやね。
との思い出のご飯を食べて、を思い出して即メールしたPちゃん。

やっぱ仲良しファミリー健在だわ

半分個ってとこが可愛いよね~~(>▽<)♪

Pちゃん日記ではと何かあるとこうやって堂々と゛仁゛の名前を書いてくれて、本当にどんだけ仲良しさんなんだ~?って思うし、きっと今までも、今も、そしてこれからも2人の関係はずーっと永遠なんでしょうね

仁は今、自分の夢に向けて、芸能活動はお休み中だけど、いつかまたね、復活したNEWSと「SUMMARY」やって欲しいなぁ、なんて。(あくまでも個人的キボンヌなんで!)

Pちゃん日記に仁の名前が出てくるとほんとテンションが一気にするね~!

Pちゃんに取って、仁がお休み中でもなんでも関係なく、マブダチなんだなーって思うと何だか胸がきゅんとしてしまいました。

Pちゃんもライブを控え、毎日リハなど忙しいだろうに、Web日記は毎日更新してて、ほんと凄いなって思います。

Pちゃん日記を読むと、いつも前向きでポジティブなPちゃんに頭が下がりますよ、ほんと!

仁。
Pちゃんだけでなく、KAT-TUNも春コンに向けてレコーディングしたりライブの打ち合わせしたりして、今はメディアへの露出が少ないけど、着々と準備してるようだよ♪

いつになるのかは仁次第だけど、また6人でのステージが観たいです。
5人でのKAT-TUNの慣れてきていた今日この頃だけど、、やっぱりアナタがいないとダメなんよね。
(他メンファンの方、すいません!)

仁ファンですからしょうがないのよ。。。

Pちゃん日記と嵐のニノちゃんのゲームニッキは欠かさず毎日読んでマス。

を待ってる人がたーくさんいるけど、今は仁の思うがままに、突き進んで欲しい。

そして更にパワーアップし、最強(今でも十分最強やけど♪)になったに早く会いたいです~~





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:30  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/12(Mon)

なかなか当たりませんわ・・・

プラスエックス・・・当たらないわ~!
これ、ほんとに当たりはあるの!?って言いたくなるんですケド

ちょこっとコンビニ行った時に、5個ずつ買って来てはスロット回してるんだけど、毎回ハズレでし。゚(゚´Д`゚)゚。

ドル誌もまだちゃんと見てないなー。
何だかCMにしても゛5人゛のKAT-TUNに慣れつつある自分がいますわ。
プラスエックスもデカボトルに仁のお顔があるけれど、CMには出てないし、ドル誌でも、赤西とか仁とかって名前がね、ジャニメンから出るとそれだけで、わっ!仁の名前だって、名前だけでも嬉しくなって激反応してしまう~~。

KAT-TUNコンは今、抽選中だそうで!
2月下旬には当落の発表がありそうですな♪

今回は4公演しか申し込んでないから、当たる確率も低いんだけど
仁がいなくても、やっぱりKAT-TUNコンには行きたいわー。

春にはツアーがあり、聖も初主演ドラマ(タイトルが「田中特急3号」ってのはどーなんやろ!?)が始るし、だけど、あちこちで何だか仁の名前が、ちょこちょこ(まぁ、良からぬウワサ話が多いけど・・・)出てきたりして、どうなってんのかなぁ~~なんて思ったり。

やっぱり仁がいないとテンションが上がらない毎日やわね~

ロッテのポスターやドコモさんのパンフには、今も仁がいてロクーンですが、何時まで仁が載ってくれるんやろね?

NEWSコンや関ジャニ∞のドームコン、嵐のドームコンと、春はライブ続きで嬉しい限りなファンの方も多いと思います♪

仁が帰って来るのはいつになるのか、見当もつかないけれど、それまでに元気になっていたいですわ

何かフツーの日記やな(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/07(Wed)

プラスエックス・・・

ウタワラ最終回から10日も放置してしてるし~
仁がお留守にしてるとなかなか書くことが見つかりません。

ココは仁のことを書きたくて始めたblogだし、日常のコトはあっちに書いてるし。(いろいろあってそっちも放置気味ですが。。。)

プラスエックスのCMがんがん流れてますねー。
今度は賞品が付いたりして、しかもその賞品には仁がいるって言う・・・
CMは2パターンあるのかなぁ?
聖の手がおっきくなったままのと、バックが海になるのと。

あぁ・・・あんまりじっくり観てないな~!
ね、仁がいないとコレですよ 笑

聖の持ってるデカボトル、仁の顔がこっちを向いてマス(〃д〃)♪
CMラストに左上(だったかな!?)に映るボトルも仁がこっちを・・・( ̄ー+ ̄)

しかし。
ロッテさん考えるね 笑

私はガムが苦手なので、買っても自分では食べないんだけど、ボトル欲しさに今日とりあえず5個買っちゃいました。
カートン買いしてもねぇ・・・食べないしなぁ。

IDが書いてある部分がガムを開けるピリピリ剥くところにすっごいちっちゃい字で書いてあるので、見辛いねん・・・ヽ(@◇@)ノ

で、肝心のスロットルは負け続きです。゚(゚´Д`゚)゚。
ハガキやネットで応募じゃなくて画面でスロットルって言うアイディアは斬新で結果がすぐにわかるから面白いけど「YOU LOOSE!」って出るのがね~~凄いイヤだわ~苦笑
惜しい~ってのが(2つ揃うとかね)3回あったけど、揃わないと意味が無いっ!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

賞品が無くなり次第終了だそうで。
はぁ・・・ガムの山が続くんやろか・・・

今日、特に観たいTVも無かったので凄い久しぶりに「クリスマスなんて大嫌い」を5話続けて観ました~

2004年かぁ、もう2年過ぎたのねー。
このドラマって夜遅い時間帯にやってたのよね。
普段から翌日仕事があっても宵っ張りなほうなので、TVで「クリ嫌」付けてたのに、じっくり観てなかったのよね~!
深キョンの相手役に仁が出演してたんだけど、その時はキレイで可愛いコやな~、ジャニーズのコかな?くらいにしか思ってませんでした!
\(◎o◎)/!

その直後、放送された「ごくせん」でどっぷりハマることになるんだけど、翔役やってた仁にはオチなかったんやね、うわーーっ!
今考えると信じられへん!!
(仁(翔)をパシリに使う冬海も信じられへんけどっ!笑)

顔つきも体の線もまだまだ細いね~(首が細い~!)、けど、背が高くて肩幅はがっつりあって、肌が綺麗でスッとした顔して

ひゃーーっ!この仁をじっくり観てなかったなんて信じられへーん!!
(2回目w)

冬海(深キョン)が浜辺で落としたネイルチップを探し当ててマッチの箱に入れて何も言わずに渡すシーン、バイクの後ろに乗せて「手は?」って言うシーンが特に好きですわ♪

このドラマ最後、あんなイイ感じなのにチューは無しだったのねぇ?
何でだ?w
チューシーンがあったら・・・と何となく思わずにいられませんでした。ハイ。( ̄w ̄) 
(妄想出来るのにねぇ~~!<え!??w)

明日もガム買って来るか~!













web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
