2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/29(Mon)

ウタワラ最終回

とうとう「ウタワラ」が最終回、1年10ヶ月の放送に幕を閉じました。
1年10ヶ月かぁ・・・そんなに続いたんやねぇ・・・。
初回から欠かさず観てただけに終わってしまうのはやっぱり寂しかったな。

先週今週とウタワラメンバーのBirthdayチャートでしたけど、生まれた月にヒットしていた当時の映像が流れて、ほとんど知ってる曲、しかもリアルタイムで見てたってことが少々ショックだったり(笑)
昔、藤井フミヤの大ファンだった私は「神様ヘルプ!」や「SONG FOR U.S.A.」が流れた時には、KAT-TUNそっちのけで大コーフンしてしまった!!
「SONG FOR U.S.A.」が映画化された時は映画館まで観に行きましたからっ!(*≧m≦*)!
余談ですが。
今でもフミヤさんは大好きなアーティストの一人。
コンサートが大阪であったら必ず観に行ってます


聖の幼少時代、本人も言ってたけどほんっとに可愛いね、ハーフの女の子と間違えられたっての、よくわかりますわ、目が大きくてクリクリしてて今の聖からちょっと想像が付きません(T▽T)・・・

ドル誌などでメンバーの赤ちゃんの頃や、ちっちゃい時の写真を何度か見た事があるけど、ビックリしたのは何と言ってもじゅんの!!
4250グラムって!!!!
今は背もKAT-TUNでは一番高くスリムで足も長いじゅんのだけど
凄い巨大児やったのね~\(◎o◎)/!
お母さんさぞかし産むの大変だったのでは??
たっちゃんとゆっちはその半分の2100グラムくらいだったとか。

聖とじゅんのは11月生まれでBithdayチャートがあったのに、ゆっちとたっちゃんはお写真のみ、それもどうなのー?

山本リンダが出てきた時もビックリしたけどね(´m`)クスクス
今も変わらずスタイル抜群にいいリンダさん。
ラップとビートボックスでコラボした聖とゆっち。
リンダさんがゆっちを見ていても、ゆっち、目を合わせませんでしたね(笑)
露出度の高いお衣装とリンダさんの迫力?に若干引いてたような気がするのは私だけ??( ▽|||)サー

「リアルフェイス」でCDデビューした映像が一瞬流れた時、仁が映ったねー!(≧∇≦)♪
後はKAT-TUNコーナー映ってもほとんどカメちゃんがメイン。

これでラジオ以外(あ、YOUたち!は関西では放送してないので)、KAT-TUNとしてのレギュラー番組は今のところ無くなったわけやね。

去年大忙しだったカメちゃんも何で読んだのかな?久しぶりに10時間くらい寝たよって言ってたのを思い出した。
やっと少しスケジュールに余裕が出来た様子。
レコーディングは続いてるようですが、また新曲が出たり、ツアーが始ったりすると、超多忙な毎日になるだろうしね、もちろん今も雑誌の取材やいろいろ仕事はこなしているんだろうけど、時間の余裕があるうちに、プライベートでいろいろやりたい事、やって欲しいなって思いましたです。ハイ。

レギュラー番組が無くなったのでしばらく定期的にKAT-TUNを見る事が出来なくなるのねぇ。
いつか冠番組で復活して欲しいものです。

さぁて!次はアルバム発売かな?

とにかく今は仁が居ないので、自分の時間を有効に使ってね、仁が帰って来た時に備えようと思ってマス。

仁が居ないとやっぱりココは仁blogなので書く事が無くて(苦笑)
他のグループ、他のアーティストの事書いてもしょうがないしね。

また明日からお仕事がんばりまーす!








スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:06  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/28(Sun)

ウタワラが明日で最終回&嵐センパイ♪

明日の放送でとうとう最終回を迎える「ウタワラ」。
KAT-TUNがJr.の頃から民放では唯一レギュラーで出演してた番組だけに、なんじゃ?こりゃ?ってな企画迷走状態的なところもあったけれど、終わるとなると、何か寂しいな・・・

CDTV観てたんだけど「僕らの街で」が以前強いですね!
発売2ヶ月で以前11位と好順位をキープ♪
いい歌だもんね。

webでのゆっちのページ!
毎週3回の更新を守ってて毎回ゆっちのお気に入りグッズや食べたものなどのお写真がUPされるので、それも楽しみだわ♪

てか、ゆっちはご自宅からの通勤?(通勤て言うのか!?w
ソファといい、何かすごいゴージャスで綺麗なお宅ですわねー!
居心地良さそうな感じで、カーテンが揺れるリビングなのかな?あのお部屋がいいなーって。
あ、別にゆっちの家に行ってみたいわけではありませんが・・・(笑)

今、レコーディングしてるって書いてあったね。
春コンに向けて新曲のレコなのかなぁ。
4月までにアルバムが出るのでしょうかね?
去年と同じ曲ばっかじゃつまんないし、Jr.時代に40曲はオリジナルがあったKAT-TUN。
その1曲1曲もCDにして欲しいなぁと思いつつ、しかし!
Jr.時代の曲を今、CDにすると必然的に仁の声が入らないワケで・・・( ̄~ ̄;) ウーン
複雑やな~。

アルバムが出て、それを引っさげてツアーってのが恒例だし、この短期間でレコーディングしてんのかな?ね?

けど、NewAlbumが出るとなると、それこそ仁は参加してないから、全く仁の声が入らないって事になるのよね・・・
コンは申し込んだけど、アルバムが出るとなるとそれはそれで嬉しいと思いはするんだけど、これまた仁ファンにとっては複雑な思いやね


KAT-TUNゴトとは関係ないことなんですが。
お友達から嵐センパイのライブDVDやCDを頂いて(ありがとねーっ!)今、ちょっとばかし嵐センパイにもウワキゴコロがフツフツと沸き始めてるかもしれなーい!

もちろん、仁が好きっていう気持ちに揺らぎは無いけれど

V6デビューコン以来、ジャニコンには参戦したことが無くて、KAT-TUNしか知らない私。
仁以外、KAT-TUN以外、興味持つ事無いだろうなって思ってたけど、これが観てみたら!聞いてみたら!!とっても良くて!!

ジャニーズにはたくさんのグループ、ユニットがあるし、それぞれのカラーがあるから比較したり比べたりは出来ないし、比べるなんて失礼な事は出来ないけれど、嵐センパイは凄くいいなって思ったの。

彼らはデビューして7年目。
すごく速いスピードでここまで駆け上がってきたわけじゃなくて、それこそ一歩一歩、だけど、確実に階段を上って来たんだろうなって感じました。うん。

今までKAT-TUN以外はなーって思っていた部分があったけれど、嵐とタキツバは行ってみたいと思う。

そーいえば!ついこないだ1月に嵐の凱旋ツアーが大阪であったばかりやんねー?
チケも凄い争奪戦らしいけど、行ってみたかったわ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


26日で第一回目のKAT-TUN公演申し込みが締め切りやったね。
第一回目ってコトは二回目もあるんか??
もう申し込みは全て完了したけど、激戦になるんだろうか?
仁が居ないので、大阪と東京以外申し込んでないんだけど、仁が居たらあり得ん!ことやったわ・・・
行ける範囲は申し込んでただろうなぁ。

仁の元気が姿が見えるのはいつになるんやろうね!?
それまでは、マイペースで待っていようと思ってマス。

もう3ヶ月が過ぎたんやね、仁の活動休止から。
早いような、凄く時間が過ぎるのが長かったような、色んな思いが交錯するけれど、今は春コンを楽しもう♪と思っています。

メンバーも1年ぶりのツアーで気合入ってるだろうしね

どんな構成で楽しませてくれるのか楽しみ。

仁。
KAT-TUNのメンバーもPちゃんもみんな頑張ってるよー!
もちろん、仁も異国の地で頑張ってるのは言うまでも無いけれど、お姿が見れないのは、やっぱり寂しい限りでし・・・






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:19  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/25(Thu)

TVガイド・・・仁サマ・・・!

仁が休業してからというもの、本屋さんにあまり行かなくなって、あんまり買わなくなってたドル誌&TV誌。

んがーーっ!!!
今日は久々本屋さんでTVガイドを買いに走りましたっ!
ウタワララストスパートフォト!と題してKAT-TUNの名前がぁぁ~~~~っ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
ウタワラが来週でとうとう最終回を迎えるに当たって「ウタメモ」特集に仁がいっぱいーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

TVガイドさん秘蔵の未公開画像が満載じゃありませんかっ!
何よりKAT-TUNの赤西仁と名前がちゃーんと入っているのが嬉し過ぎる・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

思えば「ミンテレ」~「歌笑HOTHIT10」~「ウタワラ」とタイトルを何度も変えては、更にKAT-TUNのコーナーも新しい企画が出来たと思いきや、翌週には全く違う企画続出で、何とも中途半端な(失礼!)扱いを受けてきた番組やな~~って思ってたけど、少クラに出演しなくなって、唯一、レギュラーで6人が出演する番組だったので、ブーブー文句言いながらも、毎週日曜を楽しみにしてましたっけね・・・

はぁ~~~!
「あ~そうか!」と昭和美人スタジアムで両手をムネの前に女の子みたいに組んで笑う仁や、休憩中(なのかな?)イスに座ってうつむいてる仁、「クイズ難しいよ」とスネ顔をする仁に、裸足で座り込む仁・・・

はぁぁぁぁ~~~~~~っ!
仁がいっぱい・・・(タメ息しか出てこない~~w)

小悪魔ユウネちゃん登場んときには、大人気なくかなりジェラジェラメラメラしたものですが・・・(´m`)クスクス
このお嬢ちゃん、仁だけでなくカメちゃん、じゅんの、聖にまで抱っこされて・・・子供は無敵やね、ユウネちゃんが大きくなったら凄くいい思い出になるんだろうな、改めて見て、羨ましすぎるぞ♪ユウネちゃん♪

「Care」を披露した回のサングラス仁ショットもどんだけかっこいいねん・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

ビバッ!TVガイドっ!!

いくつかの回をピックアップされてるんだけど、もう全部出しちゃいなよっ!て感じだわ~~!
もっといっぱいお宝ショットがあるはずーーっ!
もう写真集にしちゃって欲しいわ。ほんと!

TVガイドさんに久々テンションになって遅ればせながらMyojoとポポロも買ってしまったわ。
Myojoには昨日YPさんから、゛こんなKAT-TUNが見たい゛と言うタイトルでJr.大賞んとこに仁が載ってるよ!ってね、教えて貰ったので、これはもう買わないと!ってコトで連れて帰って来ました♪

仁がお留守にしている間に春コンが決まったけれど、仁は参加しないという事だったので、今回は地元大阪とドームのみ、2回に分けて申し込み完了して来ました。
ドームは今日(あ、昨日だ)は大安で日が良かったしやっぱね、縁起かついでしまいましたよ(≧m≦)!

居なくてもKAT-TUNライブは観ておかないと♪
仁が居なくて、寂しい思いが余計に募るかもしれないけど、それはそれで仕方ない、仁も遠くマブダチとも離れた所で頑張ってる!!
そう思うと今は会えなくても辛抱する時期なんだ、と思って私なりに前向きに捉えてます。

そして改めて思う。
やっぱり仁でなくちゃ。
やっぱり仁が居なくちゃ。

仁が載ってるというだけで、嬉しくて嬉しくてしょうがない!!
そしてまたまた改めて思うことは、仁が好きと言うことに尽きるのね。うん。

春コンに仁は居ないけれど、チケットが当たったら思い切り楽しんで来たい。
だから!諭吉さん。チケになって戻って来てね~笑
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

仁てほんとに不思議な人。
前にも何度か書いたけど、歌はもちろん、お芝居も、バラエティーでもちょっとハラハラする仁トーク。
どんな仁も可愛くて、どちどちさせられて、瞬間魂持ってかれて、イヤなこと全部、吹き飛ばしてくれるパワーのある人、そして何より゛華゛がある人。

いいオトナが22歳のとっちらかりまくったこの2年余り。
上がったり下がったり忙しかったけども(苦笑)それも何年後かには、あの時ねー!なんて思い出話になるんやろうな。

まだ3ヶ月が過ぎたばかりだし、仁が最終的にどんな結論を出すのか予想もつかないけど、仁がいなくちゃ始らないのよ~~!

仁にはそういう、、、うーん、、、上手く言えないけど、仁ファンでなくちゃわからないんだろうけど、惹き付けて止まない魅力が備わってる人なのよね。

いつ会えるのかなぁ・・・って未だに時々思ってしまうけど、いつか仁が帰って来て、それこそ「あの時は仁がいなくてね~!」なんてね、仁友さんと笑い話になれば、と思います。


そそ。巷でウワサになってた聖のヘアスタイルですが・・・
んんんんんんっ!(笑)
以前、安室奈美恵ちゃんがしてたヘアスタイルとちょっと似てる!?
アムロちゃんはほんとに大仏のようだったけど、彼女は独特の雰囲気を持ってるので、それなりに似合ってたけど・・・

こういう冒険してみたいお年頃なのかしらね
カメちゃんのパーマヘアといい、イマイチですわ・・・(辛口でゴメンナサイ!!)

とにかく!とにかくっ!

仁に早く会いたい。
それだけが今の夢なんですわね

また番組を振り返る特集して欲しいな♪と思った今日でした。







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/21(Sun)

春コン、申し込み~!あと1つ!!

大阪公演は既に、申し込みしてきたけど、ドーム公演もね、やっぱ行っておきたいと思って。
デビュー直前ドームもリアフェツアーもドーム行かなかったので、他のアーティストでドーム経験はあるんだけどね~(笑)

昨日、仕事が残業になって家に帰ったらもう9時半だったんだけど、その後、ドームご一緒予定の仁友さんとチケどうする~?メッセ開催して、サクサクッと決めちゃおうねーなんて言ってたのに、話は脱線しまくりで、あっという間に3時間以上過ぎてました~~!
いろいろ話して楽しかったね!
さすがに朝が早かったのと残業してきたとので、夜にはめっぽう強いハズの私ですが、2時回った時点で睡魔が~~!w
またやろうね~~!<私信

で、ドームで落選あるかね?なんて話しながらどうするか決めてたんだけど、とりえあずオーラスを同時に申し込むことに決定。
もしも!!あったら怖いし~~!

ドームは来週、投下してきます。
申し込んだら後は当落が待ち遠しくなって、どちらにせよ楽しみが増える♪
落選案内はもう二度と聞きたくないけど~~

仁は参加しないですがね、KAT-TUNはKAT-TUN。
楽しむことが出来るかどうかも自分次第だもんね。
仁が参加しないのに、行っても寂しくなるだけかもしれないなって思ってたけど、そういう気持ち、今はなくなったような気がする。

5人でも頑張ってる姿を観て見たい♪
そこんとこは、人それぞれの考えや想いもあるでしょうし、自分の思い通りでイイと思います、今はね、ほんとそう思えるようになった。

仁友さんが言ってくれた言葉。

『時間が解決してくれるよね』

私は本来ノンビリ屋な方なので、ゆっくり気長に待ってます。
この先、どんな結論を出すのか予想がつかないけど、こればっかりは仁が決める事。
私たち仁ファンが望んでる形で戻って来てくれたら一番嬉しいけども、もしも、ですけど、仁の出す結論にその選択肢が無くても、仁を応援してくんだろうなぁ~。
ホントとんでもないヤツを好きになってしまったもんだ(苦笑)

じゅんののマニュでは、楽しい企画をいっぱい考えてるからって書いてあったので、楽しみやわ(>▽<)♪・・・って!チケが当たらんことには行けないんだけどねー(T▽T)・・・

それが問題だ~!笑






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/14(Sun)

び、微妙やな・・・春コンツアー・・・

おかげさまでインフルにかかってしまったけど、熱はもうほとんど微熱程度に下がり、食欲も出てきたら、寝てても暇でしょうがありませんわー。
ご心配頂いてありがとうございました

で、溜め込んだHDDの整理をして編集して、HDD内はスッキリすっからかんになりました♪

はぁ~~!早く外に出たい~~っ!


昨年10月に活動休止した仁が春コンに参加するかしないか。
仁友さんblogを拝見させて頂いたんだけど、仁は参加しないそうで・・・ε-(;ーωーA フゥ…

4月ってちょうど仁が言ってた半年と言うひとつの区切りの時期ではあるけれど、帰って来たとして、すぐコンサートにってのはやっぱり無いんやろうねぇ・・・・

帰って来るかもまだわからないだもんね。
仁のいないライブってどうかな・・・って思った時に、KAT-TUNはもちろん好きだけど、その中でも仁に惹かれ仁がいるからライブに行きたいって、仁に会いたいからライブに行くって思ってきたわけで、仁がいないとなると、行っても誰を見たらいいの?ってコトになるわけなのよ。

ぶっちゃけ仁に会いたくて行くわけやからねー

5人でのライブ、仁がお留守のKAT-TUNに取っても今までの既存曲を一切歌わないわけにもいかないだろうし、そうしたら、仁がうたってたパートは誰が?って思わざるおえないし。ね。

とりあえず今んとこ、地元の大阪コンは申し込みするつもり。
で、今回横アリが無くていきなりドーム2Daysなんだけど、関東に仲良くして頂いてる仁友さんが多いのでね、参戦される仁友さんに会いに行くためにドームは申し込もうと思ってるところです♪

仁、どうしてるんやろうねー?
日本は大騒ぎやで~~!仁~~っ!!

ん!今さっきCDTVで12月の月間ランキング『僕らの街で』が見事1位でした

こうやって仁のいない間もKAT-TUNはどんどん進化してくんだね。


仁。
早く帰って来てよーーーっ!
もう限界だわ・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。











web拍手 by FC2


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

01:57  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/13(Sat)

KAT-TUN 春コンツアー決定~♪

今頃インフルエンザA型っちゅうやつにかかってしまい、高熱&いろいろと大変な3日間を過ごし現在、仕事もダメ、外出もダメ、ダメダメ禁止令が出てるゆうきでしε=( ̄。 ̄;)

熱が40℃近く出ました!こんな高熱出たん久しぶり・・・
ようやくちょっと熱が下がってきたとこです
まぁ、そんなコトはどうでもええのね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


YOU&Jから会員限定メールが届いてたんだけど
ここんとこずーっと関ジャニ∞やNEWS復帰コンのことばかりだったので、なんだろう?って思って期待もせずに開いてみたら!!

KAT-TUN春コンツアー決定!

の文字が~~!!!

ほんっとに1年振りのツアーやんかーーーっ!
(また熱出そう・・・w)
おおおおっ!とうとうツアー決定ですの~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
おめでとう~~!KAT-TUN!!

4月3日名古屋レインボーホールを皮切りに6月17日東京ドームまで3ヶ月掛けてのアリーナツアー!

春はNEWSに関ジャニ∞、KAT-TUNと、ライブてんこ盛りやね♪
YOU&J,大活躍\(*T▽T*)/♪
(やっと会員証使える日が来たわ~笑)

もちろん私も申し込み致しますっ!

仁が会見で話したとおり、仁の留学が予定通り半年だったら仁も参加するかな?
するよね??KAT-TUNに復帰するよね??
てか、してよ~!つーか、してくだぱい!!( ̄人 ̄)♪

今日のMステ、チラチラ仁が映ったけど、やっぱりあのとびきりの笑顔は最高級!!
はぁ~~~!てなりましたわ~~!(● ̄  ̄●)ボォ----


とりあえず仁がね、帰って来てると想定し、行けるところは申し込みしなくちゃ~!
チケットなきゃ観れないもんね。
帰って来てなかったら、それはそんとき考えるっきゃないな。うん。
そうなって欲しくないケド・・・


はぁ~~!それにしても!
去年のリアルコンから1年よ~!1年!!(何回言うねん?w)
去年、ドームには行けなかったので今年はぜし!参戦したいと!!

で、ちょい複雑な想いも無きにしもあらず・・・ってコトでその想いは続きに入れることにします。











web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:38  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/08(Mon)

新春特別ドラマ『白虎隊』に涙・・・

仁がいないと、ほんっとに書く事が無くて困ったもんです( ̄~ ̄;) ウーン

ここは仁のコトを書くために作ったblogだからねー。
当の本人がお留守ってコトでネタがありません

で、今夜はこのお正月ドラマの中でも楽しみにしていたPちゃん主演の『白虎隊』のコトを書こうと思いマス♪

6日7日、2夜連続で放送されたPちゃん主演の『白虎隊』!
このドラマだけを本当、楽しみにしてました♪
Pちゃんや聖、キスマイの藤ヶ谷くんが出演するのも楽しみだったけど、時代劇って結構好きで、よく観てるもんでね。

今まで『白虎隊』は何度かドラマ化されてるんだけど、そのたびに観ていた私。
今回はやっぱPちゃんが主演てこともあるし、今までドラマ化したストーリーとは違って、「生き抜くこと」をメインテーマにした現代と140年前の融合というストーリー展開が新鮮で、凄く良かったでし!!

第一夜放送分は、アッチでのアヤスィ会合に参加してましたので、途中までしか観てなかったんで、今日、昼間に編集しながら観ていて、泣いた!泣いた~~!

母役は薬師丸ひろ子さんだったんだけど、凄く良かったなー。

当時は「立派に死ぬこと」を子供の頃から叩き込まれて、お国(会津)の為、殿様の為に、まだまだ16~7歳の子供ながら、武士として立派に死んでゆくことを、何の疑いも無く、純粋に信じて生きて・・・。
140年前に本当にあった出来事に、胸が痛くなってしまった・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

『白虎隊』記念館(でしたっけ?)に行く機会があったら行ってみたいな、と思った。

今回の『白虎隊』は現代と過去を上手く融合していて、とてもいいドラマだったと思いましたわーっ!
現代に生きる酒井峰冶さんの子孫、新太郎役をPちゃんが、篠田儀三郎子孫役を聖が、そして当時の伊藤又八役をキスマイの藤ヶ谷とーさんが演じていて、他の出演者さんも、大御所ばかり!
東山さんてやっぱり凄いなって思ったなー!

もちろん時代劇も多数経験されてるし、大河ドラマも主演されたことあるし貫禄を感じました。

けど、時代劇初挑戦にも関わらず雨の中での砲撃シーンや、道なき道を歩き続ける純真無垢な白虎隊士の姿に感動の嵐でした~~。゚(゚´Д`゚)゚。

Pちゃん日記や聖のマニュにもあったけど、このドラマを経験した事によって、時間を無駄にしたくない、こんな悲劇の上に、平和な今があり、自分達が存在するんだ、って書いてあったのを見て、二人共いい経験ができたんだだなぁーってね、思ったよ。

峰冶の母親役、薬師丸ひろ子さんの、どうせ死んでゆく息子なら、可愛がって体が弱い母を残して、この世に想いを残していては、死ぬに死ねないだろうと、心を鬼にして情が移らないように、峰冶に接して来たこと、母としてどれだけ辛かったろう・・・って。

Pちゃんの演技も光ってたけど、聖が峰冶たちと違う隊になり、又八と3人で会える最後のシーン、それに、城へ帰ることだけを考えて、ひたすらに進んだ彼らが、山の上からお城が燃えていると勘違いし、心の支えを失って、飯盛山での自刃を決意する19人の若き隊士達の立派な最期に、涙が止まらない~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

淡い恋心を抱いたまま、冴子さんからの「おきあがりこぼし」を受け取る事無く、淡い恋心のまま、愛することすら出来ずに散ってしまった儀三郎をはじめ(後に定吉は蘇生するんだけども)17歳の少年隊士の最期に胸が痛くなって、号泣したわ、久々に。

そのシーンだけでなく、「生き抜く事」を選んだ峰冶や又八の生き方も、またとても立派でした!

初っ端から泣きっぱなしだったわ~~・゚・(ノД`;)・゚・

けど、悲しいだけのドラマでなくて、140年前に実際にあった事を、観た時は、はぁ・・・そんなことがあったんだ・・・戦のない時代に生まれたことに感謝しなくちゃ!と毎回思うんだけど、現代に生きる新太郎も言ってましたがっ!
いつまで続くかわからないけど、祖先に感謝するってこと、忘れちゃいけませんね!

それにしても・・・
Pちゃん、凄い鍛えててかなりのマッチョになっててビックリ!

そしてPちゃんを見るたびに、仁のコトを想うんだよね。
Pちゃんには失礼な話だけれど、Pちゃんの姿に思わず仁を重ねてしまいます・・・

仁もきっと頑張ってると思うし、無期限とは言え、きっといつか帰って来てくれる、そう信じて待ってよう。
改めてそう思った私でした^^








web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/02(Tue)

HAPPY NEW YEAR!!

うあーーっ!こっちも書こう、書こうと思ってるうちにもう2日になっちゃいました

改めて!

rc005.jpg
あけましておめでとうございます!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
rc005.jpg




2006年、仁ファンに取っては激動と波乱の年でしたね。
CDデビューにリアルコンツアー、ウタワラでも単独のコーナーを持ち(ウタワラはもう企画がころころ変わりすぎて、最後の親子でダンスも仁サポート以外は、どーなの!?って思ってましたけども・・・)7月には、2ndシングルも発売され、夏には24時間テレビのメーンパーソナリティを務め、KAT-TUNとしては順風満帆だったように見えていたけれど、10月、仁が突然の活動休止宣言をして・・・
(まぁ、これは薄々いつの頃からか形は違っても、こうなるんじゃ??なんて危惧してたような気がしないでもなく・・・)

けど、行っちゃったんだから仕方ない!
後は信じて待つしかありません!ね!

大晦日恒例、ジャニーズカウントダウンライブ 2006~2-007も観てたけど、なーんて言うかなぁ。

カウコン自体参加した事は無いんだけれど、スマ兄さんを除いてオールジャニーズ勢ぞろいですからね、楽しいのは画面を通して伝わっては来るんだけど、2006年一番のCD売り上げを記録し、大活躍したはずのKAT-TUN『リアルフェイス』『僕らの街で』を歌ってました。

諸先輩方がたくさん出演するので、緊張もあったのかもしれないけど、何だかKAT-TUNが小さく見えたんだよね・・・
Kinkiセンパイが今年10周年を迎え、NEWS再始動と言う嬉しい発表はあったけれど、゛仁がいない゛それだけで、カウコン最後まで観てたけど、何処かぼーっとしながら観てた気がしますわ(-""-;)ムム・・・

やっぱり仁ファンだからね。
仁がいないと、録画もしてあるけど、まだリピもしてません(笑)
仁がいるからこそ、目を皿のようにして画面に釘付けになるわけで・・・

衣装はデビューコンの時に着ていたあのアラビア風?な衣装とリアルコンのOPで着てた赤い衣装。あ、黒も着てたかな?
覚えてないしっ!( ̄д ̄)・・

リアフェでのフェイクはたっちゃんが担当してたのね♪
良かったよ、すごく。たっちゃん歌上手だもんね♪

NEWSの再始動もカウコンからでした!
おめでとう~~!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

Pちゃんや慶ちゃん、もちろんてごりんもマッスーもシゲの嬉しそうな顔、そしてキンピカで豪華な衣装に身をつつんだNEWSメン。
やっぱりジャニーズはコレでないとっ!て思いましたっ

タキツバも嵐もみーんな豪華な衣装でしたけどね♪
あ、私、個人的にライブに立つ時は、普段はとても着れないような(パーティーでもムリですがっw)キラキラ衣装が大好きでして♪(* ̄ー ̄)v

そうそう、ドリボズの再演が9月に帝劇にて決まったようですね。
元旦の新聞に載ってたと仁友さんblogで拝見しましたけども、ウチも讀賣なんだけどなー!?
別紙のなんだかいっぱいある中にあったんだろうか?と今頃、ワサワサ探してるんですけど、見当たらない・゚・(ノД`;)・゚・
関東だけ??

その前にはきっと3rd シングルが発売され、アルバムも出るだろうし、9月までには、KAT-TUNでのツアーがね、あるのかなーって思うんだけど、仁がいないライブってどんなんなのかな・・・
ライブは地元大阪とKAT-TUNの聖地横浜には行きたいなって思うけど、ドリボズにもし、仁が出ないとなると、多分行かないんだろうな、、、って。

やっぱ何故ライブに行きたいか?何故舞台を観に行きたいか?
答えは明確。
【仁がいるから】

私は2006年1月のドリボズを観てないんですが、また来年(今年のコトね)も観れるし♪なんて、のん気に思ってて、結局、行かなかったんだよね。
今となっては後悔してもし足りないくらいですけど・・・

5人で頑張ってるのは十分にわかる。
けど、仁がいないライブ、仁のいない舞台。
想像が付きませんわ、ぶっちゃけ。

仁がそこにいるか、いないか。
究極、仁がいなくても、仁を感じられる事が確信できないとっていう思いに尽きるわけです。
いないんだから感じられるワケないのかな・・・なんて風にも思うけれど。

新年早々、こんな話で申し訳ないですけどもねー。
やっぱり仁でなくちゃダメなんだなぁ・・・うん。

とは言え、タキツバコンに行って来たよ、嵐コンに行くんだよ~ってお話を聞くと、一度は行って見たいと思ってますがね<どんなんやねん!w

NEWSも復活した事だし、また新曲が出てライブツアーもあるでしょう、Pちゃんは一度ナマで観てみたいので、NEWSコンには行きたいな

そんなこんなで、一番に望むのはもちろん仁が帰って来てくれることだけど、楽しい事は自分から見つけてかないと!って考えるほうなので、今年は、ジャニコンにも参加してみたいと思ってます
チケ争奪戦だろうけどな~~

矛盾してるって思うけど、ね。

今日はカメちゃんが「世界記録工場」に出演しますねぇ。

そだ!今日は【たったひとつの恋】ノベライズ本を読破しましたっ!
去年の暮れに買って、お正月休みの間に読もうと思ってたんだけど、今日はコレと言って観たい番組も無かったし、一気に読んじゃった~。
しかし・・・肩凝ったわー( ̄w ̄) ぷっ

ドラマのシナリオを基本にドラマには出て来なかったシーンやセリフがちょこちょこあって、ノベライズ本ならではの楽しさもありましたよ♪

最後のページにKAT-TUNの『僕らの街で』の歌詞が横浜の風景をバックに載っていました

新しいプリンターを買ったので、今、DVDラベル作りにハマッてます
好きな画像を集めて編集して、DVDに焼き付けとくと、整理しやすいし、仁友さんに送って頂いたり、プレゼントして頂いたDVDのラベルがとっても綺麗に作られていて、私もやってみたーい!って(笑)

インクの減りが早いのにビックリですけどねー(´m`)クスクス

こうやっていろいろやりながら、仁の帰りを待つ事にします。

ボツボツではあるけれど、マイペースで続けていきたいと思っていますので、どうぞ2007年も宜しくお願いします!!




web拍手 by FC2


テーマ : あけましておめでとうございます - ジャンル : 日記

03:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。