2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/30(Sat)

仕事納め、やっとお休みに突入♪

24日以降、すっかり放置状態だった・・・.。o○
月末&年末にかかり、仕事も忙しく体力MAX使い切った感じでし!
今日29日も5時過ぎまで、ガンガン働いてまいりましたよ、ええ、ええっ!笑
が!やっと明日(あ、もう今日だ)から4日までお休みに突入~!

今日も忙しかったケド、ココロはもうウッキウキ状態♪

KAT-TUNは今年デビュー曲『RealFACE』がCD売り上げ104万枚を記録し、ぶっちぎりトップ、更に2位はPちゃんの『抱いてセニョリータ』3位はこれまたKAT-TUN『SIGNAL』で大活躍の1年!!
ベスト3をKAT-TUN&Pちゃんで独占したことが嬉しかったな♪

KAT-TUNはオリコン本社を訪問し、トロフィーや賞状を頂いたと、ゆっちのページに書いてあって、お写真も載ってましたね。
おめでとうー

『僕らの街で』も50万枚を出荷したと嬉しいニュースが!
CDがなかなか売れない時代になってのこの快挙は素晴らしいと思う。

でもねー・・・
仁中心に書いてるblogなんで、やっぱり仁がいないとなかなか話題が無くて(つーか、ネタが無いっ)更新もままならず・・・なのが現状なんですけども・・・_| ̄|○

昨日のPちゃん日記に久々゛仁゛の名前が出てたのが嬉しかったな
今まで、て名前あまり出さなかったPちゃん。
マブダチって表現が多かったよね、仁やU君に対しては。
けど、昨日は「仁は楽しくやってるかな?」って書いてくれて、私はいつも寝る前にWebを見るんだけど、仁て名前が出ただけですっかりテンション↑↑状態になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう!今日、【たったひとつの恋】ノベライズ本を買って来たのよーん
すっかりドラマにヒロトにハマってたので、北川悦吏子さんが書き下ろした本を読みたかったのよね♪

まだ読んでいないけれど、ドラマに出て来ないシーンやセリフがたくさん描かれているらしいです、久々だなー、ドラマのノベライズ本、買うのって(´m`)クスクス
どこまで引っ張るんでしょう・・・この話題(*≧m≦*)ププッ

カウコンまであと1日!
参戦されるお友達がいらっしゃるので、レポ楽しみにしてよう

仁は元気で頑張ってるかな?
楽しいX’masを過ごしたかな?

やっぱり、仁のことで埋め尽くすほどいっぱい書きたいなぁ。

大掃除やお買い物が一段落したら、今年を振り返ってみようかな^^










web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/24(Sun)

Mステ スーパーライブ♪

昨日、リアルタイムで観れなかったMステスーパーライブ、やっと観ました♪

4時間を越える生放送、過去最多の43組という豪華な出演者に改めてMステの長い歴史を感じずにはいられなかった!

会場の幕張メッセ、もうコレはジャニコン?てくらい各グループ、ユニットのウチワを持った人大多数で、凄かったわー

SMPアニキを始め(∞は出れなかったけど)オールジャニーズ総出演状態だもんね、凄いな!

トップバッターはタキツバ!
『VENUS』をA.B.C.チビッコJr.達を従えて歌う姿は来年デビュー5周年を迎える貫禄すら漂ってました♪
ジャニーズはみなセリからどーん!て飛び出すのが恒例なのか??w
カッコよかったわ!
24日はタキツバクリスマスコンやね、私のジャニ友翼クンファンも明日1部2部通しての参戦なので、楽しんで来て欲しいでし

Pちゃん、今年CD売り上げ第2位を記録した『抱いてセニョリータ』を披露!

何だかPちゃん、凄く貫禄っていうか、余裕がある感じで、すっかりオトナのオトコのフェロモン醸し出してました
こちらもA.B.Cをバックに(何気にA.B.C.大忙し!!)セリから勢い良くジャンプしながら飛び出す演出に、去年のスーパーライブで仁もね、セリから勢い良くそしてジャンプもキレイに飛び出して来た姿を重ねてしまったわ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

で。Pちゃん。
ほんとジンジンと似てるんですけどっ!
髪型のせいかな??
マブダチファミリーだもんね、長年連れ添った仲良し夫婦のように似てくるんだろうな(´m`)クスクス

会場中を回りながら最後はぐんぐん上昇する舞台で歌ってたけど、高所恐怖症でなくても、あの高さは怖いんじゃ・・・?
どこまで上がるねん!?てくらい高かったもんね\(◎o◎)/!
その3段目だったかな?塚っちゃんが空転(でいいのか?)を披露したにも、これまたビックリ!!
すごい~~!!
さすがアクロバットやらせりゃNo.1だねっ


そしてそして!やっとこさ!!(ジンいないけど・・・<しつこいっw)
KAT-TUN登場!!


9時過ぎだったでしょうかね?
のウチワ持ってるファンの方、いましたねぇ!
衣装がデビュー時のあの黒の衣装。
この衣装、みんな良く似合ってて大好きな衣装なんだけど、『リアフェ』歌う時はずっとコレ一着で通したような気が・・・(他にもありましたっけ?<汗)

インタビューではデビューして変わった事は何かありますか?とかミュージックステーションで何か印象に残った事はありますか?とか、来年は?とか、当たり障りの無いインタビューで、カメちゃん、聖、ゆっちが答えてました。
ねー、たっちゃんとじゅんのにも喋らせてよ~~!
全然喋ってないやん・・・

今年唯一のミリオンヒットを飛ばしたデビュー曲『Real Face』と新曲『僕らの街で』をフルコーラスで歌うというVIP級の扱いだったのにもビックリ!(何かビックリしてばっかりだw)
メドレーで行くのかなって思ってたけど、歌ったね、フルで!!
あ、KAT-TUNのバックにもA.B.C.登場!ほんとお疲れ様です!

『リアフェ』

仁のソロパートが多い歌でもあったので、どうするのかなってどちどちしたけど、4人で歌ってたね♪
じゅんのも走る!走る!!
やっぱ元気良く走ってくれると嬉しい♪

もちろん、やっぱり仁の声を何処か探して、重ねてしまったけれど、それはそれで私は仁が好きなんだから仕方ないって思ってます。
4人で仁のパートを歌ってくれて、何だか嬉しくなったよ。
仁の分まで、みんなでフォローしてるんだって思うと、ね。

会場のあちこちから登場するメンバーだったけど、カメちゃん!!
なんと!客席の通路を通って来たー!
警備の方が付いてたけど、もみくちゃ状態で、途中「押さないで!」って笑いながらだったけどマイク通して言っちゃったもんね(笑)
ファンサ旺盛なのはイイけど、危ないよー!ハラハラしてしまった
最後、コケちゃってたファンの方がいたもんね、警備の人もカメちゃん守らなくちゃいけないし、必死だったんでしょうけど・・・
ライブでもあまりやらないコトなので、こういう演出はやっぱり危険だったと思いました。


『僕街』

この曲も聴けば聴くほど、イイ曲だなーって
バラードってこともあるんだろうけど、『僕街』歌う時のメン、みんなちょっと大人びて見える。
じゅんのも髪、伸びたね、ちょい伸び過ぎ感もあるけど、この長さキライじゃありません~(じゅんのファンではないけれどっ)
長いほうが似合ってると思うなぁ、少し色も茶色いほうがイイと思う。

聖のボーズ頭も伸びてきて、限りなく金髪に近い色にしたせいか、聖も大人っぽい。

そうそう!2番の終わりの方で、ちょいアカペラで歌うシーンで(♪今は僕らを信じていたい♪のトコです)たっちゃんが急にしきりに左耳を気にしてた、イヤモニに異変が起こったのかな!?
一瞬歌うのが止まった時、すかさずカメちゃんが(あの方向からだとカメちゃんしかいないよね)心配してか、フォローして声掛けてた、それをたっちゃん、笑顔で頷いたトコ!!!
たっちゃん、カワユス~~

このシーン、TVでは、たっちゃんがメインでカメちゃんがほとんど映ってないけど、会場にいた方はどんな風だったのか、ちゃんと見れたんだろうなー、何とも微笑ましい場面でした(≧∇≦)♪

ゆっちとカメちゃんのハモリもバッチリだったし、歌いこんでいくうちに、どんどん良くなってくんでしょうね(^^)♪

カメちゃんも、ドラマの撮影を終えて、やっとちょっと一息つけたのか、余裕が感じられました。

がっ!ただね~~!
カメちゃん左手薬指にお気に入りのスカルのユビワしてたのが気になったんですケド・・・( ̄~ ̄;) ウーン
カメちゃんだけでなく、聖までっ!!(聖のは気付かなくてyukaちゃんに教えてもらったの、またまたビックリw)
左手薬指にファッションリングかもしれないけど、薬指に付けるってのはファンに取って、すっごいヤなものなのよ。。。
ジンジンの時も大騒ぎしましたっけね・゚・(ノД`;)・゚・

何処までもフリーダムなKAT-TUNです(苦笑)

次は31日のカウコンだね
スマアニキを覗くオールジャニーズですからっ!
マッチさん、今年も出演されるそーで
今年もTVで楽しませてもらいますぞっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!






【ヒトリゴト】


仁がいたら・・・って思うのはいつものことで、これからもきっとね、新曲が出ても、ライブがあって行けたとしても、ステージの何処かに仁の姿を探すんだろうな、って思う。

こればっかりはしょうがない、だってあくまでも何処までも仁ファンだからね

いつになったら仁に会えるのか予想もつかない、前が見えない状態だけど、KAT-TUNは6人揃ってこそ。
こんなコト言ったら、5人のファンの方は不愉快に思うだろうね。
(ゴメンナサイ)
仁は仁なりに考えて、休業を決めたんだけど、それはやはりデビューしたばかりのKAT-TUNメンに取って、迷惑をかけちゃったってのは否めないし、ね。

KAT-TUNとしての活動は結成して6年目、何をするにも一緒にやってきた6人、CD出して初めてデビューと認められるわけで、彼らにしたら、もう6年やってんだよなって思う部分も凄くあるんだと思う。

CDデビューはあくまで通過点、と言い切ったメンバー達。

来年だってナニが起こるかわからないもんね。
いい意味でも悪い意味でも(コッチは無いほうがいいんだけどね!心臓に悪いから~~!)自分達の信念のもと、突き進んで欲しいな

そして、いつか仁も帰って来て、留学してていない時期もあったよなーなんて、笑って話せる時が、その時が来て欲しいと祈ってます。
キラキラ輝く仁サマを明日お花が終わったら、ゆーっくり楽しもう、そうしよ!!






web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なるままに - ジャンル : 日記

02:52  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/22(Fri)

師走ですわ~!

すっかりハマッてた【ひと恋】も終わり、あと10日余りで今年も終わるのねーって感じで何だか毎日ドタバタです
仕事もラストスパート!
29日に仕事納めまであと1週間♪
あ、その前にクリスマスがありますがっ!
クリスマスがありますがっっ!!
イヴの日はなーんと!お正月のお花の生けこみがあるんですー・゚・(ノД`;)・゚・
何でイブやねんっ
もうほぼ半日潰れるます。センセイ、恨みますわ・・・笑

むーん・・・とは言え、今年も一人でちんまりと仁サマのDVDを観ながらのーんびり過ごす予定ですがねっ
あぁ・・・こんなコトでいいのかっ!?(-""-;)ムム・・・

ん!いいのっ!いいのっ!!(←かなり強がってマスよ、ええ、ええっ!(* ̄m ̄)・・・)

12月と言えば・・・思い出すのは『師走』・・・やね(*≧m≦*)!!

少クラでの仁サマ、カメちゃんの「すいません!オバカ発言ですけど(だったっけか?)今、赤西くんと今目が合いました!僕達、師走を知りません!」発言にはワロタ!!
あの回の少クラ、すっごい好きですわ、仁サマのポカーンとしたお顔が何とも可愛いったらないんだもん~
師走なんて知らなくても、生きていけるから大丈夫よっ!て突っ込んでましたw
あれからもう2年。
早いね~!

まだ2006年を振り返るのはまだ少し早いけど、今年は舞台で始まり、3月には私達ファンにとっては待望のCDデビューを果たし、その後、デビューコンツアーが始り、今年前半だけでも何だか怒涛のように過ぎてったわ~なんて思ってたけど、10月には突然の休業宣言。

やっぱコレに限るなー、今年一番の衝撃的な出来事って。
もうなんだ?どうしたっ!?ってそれこそ↑を↓への大騒ぎ状態になったのよねぇ。
いっぱい泣いたし、何か情緒不安定にもなった、仁を見れなくなるって思うと、やっぱり辛かったしね。

あれからもう2ヶ月が過ぎました。
早いといえば、早いけど、ここへ来て、3rdシングル発売に、歌番組にも5人で出演するようになったのを目の当たりにし、うーん・・・もちろん、5人はとっても頑張ってると思うし、皆、それぞれ個人での活動も進めながら、KAT-TUNでの活動も頑張ってる。

仁はどうしてるんだろうなぁ・・・
毎日そんなコトばかり考えてるかな、最近。
忙しい毎日の中でも、何かに付けて、仁サマのことを思うって言うかね。

みんなそうなんだろうなーって思います。

仁のいないKAT-TUNに慣れてきたのかな、と思う反面、やっぱり仁がいないと、どうもTVも雑誌も見てはいるけどじっくり読んだり、TVも録画は一応してるけど、1回観たら、DVDに落として(とりあえず、ね)そっから観てないですもん

明日はMステスーパーライブ。
去年、トップバッターでセリから飛び出すというカッコイイ演出で、仁サマの衣装が、ジャケットはちゃんと海賊帆んときのあのファーの付いたの着てるんだけど、インナーは黒のタンク(わかんない、Tシャツかもね?)にジーンズだったんだよね、体鍛えてた時期だから、下のパンツがキツくなったのかな??なんて思いながら観てたっけねー

もう2ヶ月、けど、まだ2ヶ月。
仁の歌う姿、早く見たい。
ドラマも見たいけど、とにかくとにかく!!大好きな仁のあの声で歌って欲しいなって思いマス。

まぁ、一応半年って本人が言ってるんだから、後4ヶ月はこんな調子なんでしょうかね、活動休止してても、仁はKAT-TUNのメンバーに代わりないっ!

彼は彼なりに、思う道を今しか出来ないコトを、きっとね、頑張ってるんだ、と思いつつ・・・


さーてっ!明日も早いっ!
早く寝なくちゃ~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









web拍手 by FC2


01:32  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/18(Mon)

たったひとつの恋 最終話!

はぁぁぁーーーっ!終わった、終わっちゃった~~!
今クール一番楽しみにしていたドラマ【たったひとつの恋】が昨日(日付変わってるからもう一昨日だ)最終回を迎えました

金曜のズームインから土曜のズムサタ、あんど最終回SP番組生出演(関東のみ放送<救済ありがとでし!!<私信)までヒロト@カメちゃんと奈緒@はるかちゃんが出演していて、日テレさん【ひと恋】一色になってましたの~♪

今日は長いですっ!
(いつも長いよ~ってツッコミも受け付けますがっw)

結論からですけど!
とにかくとにかく!ハッピーエンドで終わって良かった、良かった!!

初っ端から号(┳◇┳)泣&ムネキュンポインツ満載
若干、ストーリー展開がはしょられてて、流れが飛び飛びになっちゃってたのが残念でしたけども・・・あと1回分放送があれば、きっとね、その辺も丁寧に描かれたのでは?と思います

ヒロトの工場でまたまた出会う二人なんだけど、奈緒がオレンジのイガイガを振って、ヒロトが懐中電灯で応答したとカン違いした奈緒が、ヒロトの工場まで走ってって再会したところで第9話が終わったワケですがっ!

「何でいるの?」
「そっちこそ何しに来たの?」

そっけないヒロト・・・奈緒が結婚しちゃうって思ってて凄い動揺してるっぷりが伝わって来る~~・゚・(ノД`;)・゚・

「アンタ、結婚すんでしょ?」ばっか言ってたもんね

何処かぎこちない二人の会話に3年と言う月日の流れを感じずにいられないっ!!(実は3年以上経ってるコトが後に判明するんだけど・・・)

自分の気持ち押し殺して「幸せになれよ」って!!
うぉぉぉぉ~~~ん!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ヒロトに会いに来た奈緒に
「そうやって会いに来たりすんなよ、最後の最後にそうやってもう一回人の気持ち、かき回すようなことすんなよ」
にきゅーん・・・
切ないわ~!だって奈緒は結婚しちゃう。。。。って思ってるんだもんね、ヒロト。

奈緒のコトばっか心配して奈緒の幸せばっか願ってるヒロト、もっと素直になればいいのにっ!

「必死こいて自分を作ってるんだ、だからカッコ悪くなる前にさ、行けよ」
この「行けよ」の言葉に思わずポロッ・・・
二人の間にあるロープが二人の間に距離を作っているようで、これまた切ない、切ない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

奈緒もヒロトと再会したことで、やっぱり忘れられない、20歳で出会った運命の人のことをずっと心の片隅で思っていたんだろうね。


そだそだ!ヒロトが働いてる職場にノブタのシッタカ君役、マイボスの星野さん役の彼が、出てたね!!

ヒロトが飲み会にも行かず、残業してるシーンで、上司役の平泉成さんが「お前の嬉しそうな顔はいつも人の事ばっかりだな。もっと自分の事で楽しめ、少しは自分のための人生、生きろ」って。
ヒロトは今まで弟やヒロトママ、工場の為、奈緒の幸せ、ほんと自分以外の人の幸せばかりを願って来たので、自分の為に生きるってよくわからないって答えてるんだけど、そのヒロトの顔が何処か悲しげで儚げで・・・(w_-; ウゥ・・


斉藤さんも超イイ人過ぎ~~!
ここでも涙がポロ~ン・・・
奈緒の気持ちが自分にないことわかってて、けど、奈緒のこと好きになってしまったからこそ、奈緒の幸せを思い、結婚は辞めましょうって、言うんだよね・・・
ウェディングドレスを試着してる奈緒はきれいだけど、笑顔が足りないって・・・
イイ人だ!!アナタ、(奈緒以外だけど)きっといい旦那さんになる!うん!え?w

結婚するのを取り辞めた奈緒は北海道の養護学校への転勤を決めるんだけど、ココでも亜裕太や甲、裕子が二人の仲を(特に素直になれないヒロトの為にっ)何とかしよう!と奮闘するんだよね、、、
みんな友達思い、固い友情で結ばれてるんだなぁって思った。

ここで奈緒パパと奈緒ママの二人の会話があるんだけど、奈緒パパの寂しそうな顔に大事に育てた一人娘を思う気持ちが現れてるっ。
奈緒ママが諭すように、優しく奈緒パパを励ます言葉に、またまた

奈緒が北海道に行っちゃうってコトで、久しぶりに奈緒の家で5人が集まるんだけど、ヒロトママも一緒に行きたいって言い出して。
ヒロトママ、ずーっと申し訳なく思ってたんだろうね・・・
奈緒ママの言葉がずっしり響いたなー。

5人で楽しくパーティーしてるんだけど、ヒロトは奈緒を、奈緒をヒロトをずーっと見てるんだよね~~
やっぱり二人は別れたままじゃダメダメッ!!

酔っ払ったアユタが昔の話を持ち出して天神祭りんときに、奈緒ちゃんがあのオレンジのやつ欲しいって言って、ヒロト戻ったんだよな、って言うんだけど、ヒロトは「そんなのあったっけ?覚えてないな」って!?Σ('◇'*)エェッ!?
うーん・・・コレは絶対照れ隠しに違いないっ!!

その後ヒロトと言い合いになっちゃう奈緒の今までに無い強い言葉に、ヒロトは「なに?それ?」「なに?その言い方?」って凄いそっけない・・・

「ヒロトはちゃんと人を好きになることなんて出来ないんだよ!」

奈緒の一言にショック受けたのか、帰っちゃうヒロト。
3年目のクリスマスイブ、夜9時にヒロトは懐中電灯を振るんだけど、応答無し・・・ってシーンとシンクロするんだけど、これまたもう痛いくらい切ないのーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
髪型がすっかり変わってて、3年以上時が経ってるってことが物語るよね・・・

とうとう奈緒が出発する日になって、ギリギリまでアユタがヒロトの職場まで来て、何とかしようとするんだけど、「しつけーよ!」「お前、うざいんだけど」って!
もうーーっ!ヒロトーーーっ!(≧◇≦)乂ダメダメッ!

奈緒と裕子は思い出の場所、ヒロトの工場に向かい、そこでヒロトとレンが作った゛くじら゛とメッセージを発見!!
ダンボール箱がかなり不自然に倒れたような・・・ってのはこの際見て見ないフリを・・・w)

最後の手段として、甲がまた一芝居打つんだけど、この小芝居には笑ってしまったわ!
工場の近くドライブしてて、嫁さんが産気づいちゃって、機械の下敷きにって!??
それをヒロトも真に受けて、慌てて昔の工場に走ってくんだよね~!

けど、ココでふと気付くヒロト。
思い出の場所に来て、産気づいて、機械の下敷きにって・・・?
笑ってたもんね、ヒロト( ̄w ̄)・・・
また騙されたんだもん。

で!くじらの模型に気付いたヒロトは奈緒からの手紙を発見!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回のキーポイント「手紙」でし!!

読むなり、走り出すヒロト!!!
3年目は入院しててイガイガを振れなかったコト、ヒロトのことが今でも好きです、と書かれた手紙のナレーションをバックに、必死で走るヒロトにもう涙が止まらへん~~~!(ノ◇≦。) ビェーン!!

あのオレンジのイガイガ、心の中で振ります。
ヒロトにはわかる気がして。

きゅーん・・・きゅんきゅんっ

ヒロト凄い走ったねー!
リムジンバスを追いかけて走ってった5人。

「待って!そこのバス!」
「奈緒!!!」


うはーーっ!バスが止まるなんてあり得ないけど、そこはドラマってコトでw

バスを止めて降りた奈緒に、やっとちゃんと自分の気持ち言えたね、ヒロト・・・゚・(ノД`;)・゚・

4年の月日が流れても、二人はずっとお互いを思い合っていたんだね。
二人でもう一回頑張れないかな?
がんばる!二人でがんばる!!

そんでそんで!
「いつも一緒だから」
「そんで、一緒になるから」


「うん!」
「うん!」
「いいよ、了解!」


嬉しそうな奈緒にまたまたキュンキュン♪
一応プロポーズなんだけどって照れくさそうなヒロトーーッ!
やーん・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

スーツケースをバスの中に忘れた!と言う奈緒にヒロトはもちろん、アユタも甲も裕子も、走りだす5人の姿に、「僕街」が流れて、曲がもうピッタリ!!

最後の
「僕は君といると いつも探しものばかりしてるんだ」
のナレーションにこれまたムネがっ・・・

3年に渡せなかった手袋をしてたヒロト。
ようやく二人でもう一度やり直せるんだね!

良かったよ、ほんとに!!

あ!最後のスーツケース忘れた!のところでまたヒロトったら、奈緒の頭をナデナデ♪
いい感じの二人、そして初めて見せたんじゃ?ってくらい嬉しそうなヒロトの顔に、ハッピーエンドで終わってほんとホッとしたでし!!

はぁ・・・・・
終わっちゃったな・・・・

何か、二人のその後が見たいって昨日、ドラマ終わりから【ひと恋】にハマってる3人でメッセしてたんだけど、次から次へと話題が尽きなかったでし
気付いたら3時間経ってましたわ・・・

またまた横浜ツアー計画中なんだけど、寒い時期はちょっとムリだねってコトで、春に再会を約束しました。
1ヶ月前に行ったトコだけど、前回行けなかった場所とか、ゆーっくり回ろうねー!


長々、クドクド書いちゃったけど、最後までお付き合いありがとうございました!!






ドラマにはハマってたけど、やっぱり心は仁ばかりを追い求めてしまいます。
仁に会いたいね、ほんと。
早く帰って来てくれないかな?

仁なら何年でも待ちますケド、その頃私は一体いくつになってるんだ~~!?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なのでっ!そう遠くない未来のうちにね、仁の元気な姿、仁の声、仁の歌う姿を見たい、聞きたいものです





web拍手 by FC2


テーマ : 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ  - ジャンル : 日記

02:10  |  たったひとつの恋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/16(Sat)

たったひとつの恋、いよいよ明日ラストでし!

明日いよいよ最終回ってコトで今朝からカメちゃん、綾瀬はるかさん、聖もいろいろなWSに生出演してて、私はズームインだけを録画してったんですけど、他にも今日1日、日テレにて生出演があったそうで・・・

先週から土曜日の昼間にSPも関東では放送されてるのに(明日も最終回SPがあるのよ~~!)関西では放送されず、ひと恋フリーク同盟のyukaちゃんに救済お願いしました。
お世話かけますが宜しくでし!<私信

今朝のズームインでは朝8時前だというのに、カメちゃんもはるかちゃんもめっちゃ爽やかなお顔で、20歳という若さを感じましたわ
カメちゃん、凄く髪が短くなってて、何か幼い感じになってて何ともカワユスでしたっ

今クール、一番ハマッてたドラマだけに明日で終わっちゃうのがほんとに寂しいな。。。
どんな結末になるのか、楽しみでもあり、やっぱりヒロトと奈緒には3年の月日を経てもお互いを必要としていて二人は一緒にいなくちゃいけないっていうことを、証明してくれるようなハッピーエンドで終わってくれたらいいなって思うんですけどもね。

キーワードは『手紙だそうで!!
1時間枠の中で、収まるんやろか・・・
つーか、何で時間延長しないかなーっ!?
…( ̄。 ̄;)ブツブツ


ひと恋にハマっているとは言え・・・
やはり、いつもいつも頭の中、心の中にいるのは仁なわけで。

ジンジンは今、どうしてるんだろうなぁ?
いろんなウワサがあとを絶たないけど、きっと仁は゛我がままに゛(ワガママ、ではないのよ)生きてく道を選んで今しか出来ないことをやって、やりたいことを我慢してあとで振り返った20代を後悔するようなコトにならないために、頑張ってるよね

いつ帰って来るかもわからない、KAT-TUNに戻って来るとも明言しなかった仁だけれど、それでもずーっと待ってるから。

仁友さんから頂いたDVDを時間がある日は必ず何かしら観てるんだけど、今日はボニバタで萌えましたっ
仁、すごい踊ってるし、ダンスにキレがあって歌も仁亀シンメばっちりで、ほんとにステキ~~(● ̄  ̄●)ボォ----
ラストのキメで手をクロスしながら伸ばすあのポーズがたまらないわん
あ、その前に自慢の(!?w)冴え渡るエロ腰をぐぃんぐぃん回しちゃうトコがあるんですけど、よくNHKさん放送してくれたね 笑

仁が歌うところを見たいなぁ。
カウコンが近づいて来て、去年はいたのにってね、思わずにいられなかったけど、カウコンはオールジャニーズ(スマ兄さん以外)勢ぞろいなんで、TVの前で一緒にカウントダウンするとしましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!














web拍手 by FC2


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:08  |  たったひとつの恋  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/10(Sun)

たったひとつの恋 第9話♪

昨日のMステ生放送、やっと今日見たわ。
PVと同じ衣装で登場したメンバー、みんなそれぞれとっても似合ってるね♪

ケド・・・生放送ってやっぱまだちょっとだけ見るのに勇気がいるなー

『僕らの街で』
オリコン初登場第1位!
デビュー曲以来3連続第1位獲得!!

おめでとう!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!


仁がいなくてね、複雑な気持ちが無いと言えばウソになるけど、数字や記録にこだわらない彼らとは言え、やっぱ1位で良かったなーって思いました
5人になってパワーダウンしたとか、元気が無いとか言われるのが一番イヤだって、雑誌のインタビューでも話してたもんね。
仁がお留守にしてる間も、活動してかなくちゃいけない5人の一生懸命さが伝わってくる感じ。

やっぱいい曲だわね
カメちゃんとゆっちのハモリもすごくキレイ!!

聴けば聴くほどイイなーって思う曲です。








いよいよ大詰め!残すところあと2話になった『たったひとつの恋』
急展開を見せる今日の第9話、もう最初っから切なくて胸きゅんポインツてんこ盛りっ
今回が今までで一番きゅんきゅんしたかもーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

先週、奈緒を思わず抱きしめてしまう亜裕太だったけど、奈緒はヒロトの彼女。結局奈緒を置いて友達んとこに行くからと、部屋を出るんだけど、行くトコ無くて、寒い中、ずっと街をさまよって。
ほんとは亜裕太も奈緒が好きなのに!
何てイイヤツなんだ・・・(┯_┯) ・・・

亜裕太の計らいで、翌日横浜港で待ち合わせることになるヒロトと奈緒。

家を出る前の、何かを決断したかのようなヒロトの強い眼差しにこれまたきゅーん・・・
船上でのヒロトと奈緒のやり取りも、これまた切なすぎて思わず、涙・・・
奈緒がヒロトに私のために何か捨ててよ!と詰め寄るんだけど、ヒロトも辛いはずなのに、オトナな決断。
うぉぉぉぉ~~~ん!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「例えばこのまま2人で地方へ行って、小さなアパートで暮らし始めるとすんじゃん、3日後を考えてみ?
きっと窓の外を見ながらきっと泣くよ。
お母さんを思って。お兄さんを思って。お父さんを思って。
そんな奈緒を俺はどうする事も出来ないんだ。」


「大人になれよ」
の一言がズキズキする・・・・゚・(ノД`;)・゚・
言ってるヒロトが一番辛いんだもん・・・


「くじらいないかな、いるはずないか・・・」っていう無邪気なコトバにヒロトが笑うんだけど、何で笑うの?って言う奈緒に、可愛いなと思ってって・・・

もう言わなくていいよって奈緒に、「言いてぇよ、一生分、言いてぇよ・・・」とヒロトも涙・・・
こんなのアリなの~~っ??切ないっ!切なすぎるよ、北川さん!?w

ヒロトのお願いゴトが可愛かった!
「奈緒が骨髄移植して5年が経つまで、心配だからあと3年だけ、クリスマスイブとかに、あのベランダから俺にあのオレンジのイガイガ振ってくんないかな?」
うはーーーーーっ!ヒロト~~~~っ!号(┳◇┳)泣

あと15分で横浜港に帰港する前に、15分間だけ手を繋いでていいかなって言う奈緒に「いいよ」って手を繋ぐヒロトなんだけど、ココでようやく普通に手を握るだけでなくて、指を絡ませて繋いだねっ!
(´Д`) =3

このあとのナレーションで何故、今までずっとヒロトのナレーションが過去形だったのかが、判明
そっか・・・そういう意味だったんだね・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

辛い辛いさよならを決意する2人。
好きなのに。お互いどうしようもなく好きなのにっ(〒_〒)・・・

こうして僕の20歳の恋が終わったんだ。


奈緒と別れたコトを知った亜裕太とヒロトが大喧嘩するシーンもよかったな~!
奈緒を諦めたヒロトに怒り爆発なんだけど、ヒロト、今まで亜裕太が奈緒を好きだったこと、気付かなかったのね 笑
やっぱ男同士っていいなー♪ちっちゃい頃からずっとヒロトを見続けてきた亜裕太と甲。
あっという間に仲直り間違いないっ


3年後、甲の結婚式で再会する3人。
しっかし!!
甲のお相手が裕子ちゃんでなく、違うヒトだったことに( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんだ、なんだ???
アンタ(甲の嫁w)、ダレ?? 笑

けど、裕子がお祝いを言いたくて、と神戸からやって来て、甲の気持ちにも変化が現れる予感がっ・・・!

タバコを買いに行って、偶然にも奈緒を見かけ、再会するヒロト。
薬指の薬指にユビワを見つけ動揺を隠しきれないヒロトの顔が、3年間ずっと奈緒を思い続けてたんだろうなって、思った。
世界一カッコワリィ・・・って、そんなコトありませーん!!!

奈緒が結婚するかもしれない、と知って荒れまくるヒロトが切ないったらない、ベロベロになるまで飲んじゃって・゚・(ノД`;)・゚・

ヒロトの髪型も色が黒くなり、造船所に無事、採用されて紹介されるシーンでは長さもかなり短くなってるのにこれまた3年の月日を感じずにはいられなかったっす・・・

奈緒は親の会社で働く奈緒パパお気に入りの彼と付き会ってて、もう結婚の話まで進んでるんだけど、ヒロトと再会したことで、奈緒の気持ちがグラついてくような気がするわん。

ただ、、、さよならする時に、ヒロトがひとつだけお願いした3年間だけ、あのイガイガを振って欲しいっていう願い。(可愛すぎーーっ!)
2年間はその光りを見つけることが出来たけど、3年目、奈緒はイガイガを振らなかったんだろうな、その光りを見つけられなかったヒロトは、奈緒が死んだとは思えず、奈緒の心の中の自分が死んだんだって迷う事無くそう思った、ってナレーションには泣いたわ・・・

奈緒が斉藤さん(一応奈緒の婚約者?)のご両親との食事会で何を着て行こうかとクローゼットを開けてた時、小さなカゴのボックスを発見。
その中には、オレンジのイガイガ、ハロウィンのキャンディ、江ノ島水族館の切符、そしてとうとう渡せなかった手編みの手袋が大事にしまってあった、(w_-; ウゥ・・

そして引っ越したと聞いてはいたけど、ベランダに出てイガイガを振ってみた奈緒は、誰もいなくなったハズのヒロトの工場から懐中電灯の灯りを見つけるのっ!!!
その瞬間、コートとバックを持ってヒロトの工場へと思い切り走り出す奈緒に、やっぱりヒロトのコト忘れられないんだ・・・って。
婚約指輪を置いて、だもんね。(奈緒が部屋を出る時に映った指輪がちょい切なくもあったな・・・)

ようやく工場に着き、入り口の南京錠が開いていて、ヒロトがいると確信する奈緒!
けど、なかなか見つけられなくて「見間違いか・・・」と肩を落とした瞬間、カタンと工具の落ちる音がーーーっ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「なにしてんの?」
「そっちこそ」

奈緒ーっ!走って来て良かったね!

新しい機械を入れたんで整備してたって言ってたけど、工場を再建するのかな??

予告編で「奈緒!!」って叫びながらヒロトが思いっきり走ってるシーンがあったけど、いよいよクライマックスを迎える最終回に、大どんでん返しがあるような予感ビンビンしてきたーっ

映画で「卒業」ってあったでしょ、最後に花嫁を教会から連れ出すシーン。

結婚が決まった奈緒を奪いに、つーか迎えに行くような気が・・・
やっぱり奈緒もヒロト以外考えられないと思ってると思うし、TV誌などで、カメちゃんが語っていたように、ハッピーエンドで終わってくれないと、不完全燃焼で暴れるっちゅーねん!! 爆!

とにかくとにかく!!
もう既に来週が楽しみでしょうがない私ヾ(´ε`*)ゝ


ヒロトと奈緒の幸せを願い、祈るしかないっ!!





web拍手 by FC2


テーマ : (´゚Д゚`) - ジャンル : 日記

03:00  |  たったひとつの恋  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/08(Fri)

『僕らの待ちで』PV & うたばん♪

昨日、Le Cielを聴いた時は、あまりにアレンジされてて、クリスマスVer.らしい綺麗なピアノの音と、バラードだったのとで、歌詞は確かにLe Cielなんだけど、何だか全く違う曲を聴いてるようで、ムネがきゅーんとしちゃってね、かなり感情的な日記になってしまったけど、1日経った今日は、PVもしっかり見たし、僕街、Way of Love、Le Cielの3曲入ったCDをエンドレスで聴いてました
(昨日はもう1回でええわーなんて言ってたのにね( ̄∇ ̄*)ゞ・・・)

今日WebのKAT-TUNサイトからメンバーのコメントがメールで送られてきたっ!\(*T▽T*)/♪

こんなコト初めてだもんね。
それだけ今回の新曲に力を入れてるんだって思いました。

ダイジョブ!!聴けば聴くほどいい曲だし、力いっぱい頑張って歌ってくれたっていうのが、伝わって来たですよ

PVも横浜の風景をバックに撮影されてるので、【ひと恋】を思い出したり、こないだ横浜ツアーに行った時、見た風景だ~なんてコウフンしちゃったりしたわ

映像も今までにない゛冬゛という季節感や、美しい歌とで、良かったと思う

ドラマの主演だけあって、ちょいカメちゃんズーム多用だったような気がしないでもないけど( ̄m ̄〃)!

いいPVに仕上がってると思います♪
欲を言うなら、メイキングもね、入れて欲しかったかな、なんて。
PV撮影=メイキングでしょー!ってね♪(* ̄ー ̄)v


今夜はうたばんOAでしたっ
僕街も良かったし、カメラアングルもd(-_^)good!!だったわー!

それぞれの女性の好みを聞かれる5人。
ほほーっ。それぞれの好みがハッキリしてますな♪
こんだけバラバラだとカブる心配はいらないね 笑

それぞれの好みの女性(のタイプ)に扮した女芸人さんがカップルになって、相手のしてもらいたいことや作ってあげたいメニューなどを当てるとかっていう、無茶ぶりな気がしないでもない今回のコーナーw

罰ゲームの電流地獄、KAT-TUNさん、切っても切れないものなのね・・・爆!
ウタワラの60min.サッカーPK対決を思い出しましたわ!!

ゆっちのリアクションに思わず爆笑してしまった!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
リアクション王だな、ゆっち♪

中居アニキがナンパのススメをしてたけど、今は言えないよねー?
アニキも言ってましたけど、10年経ったら、実はあの時・・・なんて笑って言えるようなることでしょう


明日はMステ生出演!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!
またまた楽しみな夜になりそうだわん


仁、みんな頑張ってるよ、仁もきっといろんなコト、仁が思い描いてるモノを吸収して、帰って来て欲しい、そう思いながら、これからのKAT-TUNも見逃せませんっ!!











web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なるままに - ジャンル : 日記

01:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/07(Thu)

新曲『僕らの街で』発売♪ しかし・・・

『僕らの街で』はお店で予約したので、今日1日早く(てか、日付変わってますけど・・・)フライングゲットして来ました。


【たったひとつの恋】サントラ盤も一緒に購入♪
ドラマで流れる音楽がとっても好きで気に入ったのでね、買っちゃいました

『僕らの街で』は新○堂さんの入り口にあるジャニーズコーナーに、どどーん!と並べられていたんだけど【ひと恋】のサントラ、探しても無い!!

7日発売のハズなんだけどなーって店員さんに聞いてみたら、探してくれて、今日入荷してたけど、なんと!まだ開けてない箱の中にありました~!って・・・・( ̄д ̄) エー・・・・
そ、そりゃないよ~~

いつもなら家に帰って、即効聴いてたんだけど、FNS歌謡祭もあったし、明日はお仕事お休み貰ってるので、明日ゆっくり聴いてPVが入ったDVDも明日観ようかなーって(仁の声が入ってないとわかってるから、後回しにしてしまうってどーよ!?<汗w)

『僕らの街で』『Way of Love』はもう着メロでね、先行配信されてたし、ドラマで聴いてるし、一億人の~とウタワラでも披露されたしで、あぁやっとCD発売になったなって。
フルコーラスで聴くとイイ曲だなって思いながら聴いてたんですけども。


やっぱり問題は、初回プレス盤に入ってるボーナストラックの『Le Ciel ~君の幸せ祈る言葉~』よ・・・


7日発売なので、まだ聴いてない仁友さんもいらっしゃるのでね、感想&想ったコトは続きに入れることにします。










web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

03:01  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/06(Wed)

遅ればせながら・・・ウタワラ♪ あーんど カメちゃんマニュUP!

こないだのウタワラで「親子DEダンス選手権」第1回目(エ?2回目もあるのか~?)グランドチャンピオン大会が無事終了♪

仁がサポートした2組の親子さんのVTRが出た時、チラリと映る仁サマに、はぁぁぁーーーっ!てなりました

仁がそこにいたんだよねー。何かほんの少し前のことのようなのに

新曲『僕らの街で』もスタジオ披露でしたの~(≧∇≦)♪
衣装も歌にとっても合ってて、振り付けもミディアムバラードだからそんな難しくも無く、しっかり覚えられそう

フルで歌ってたのかな?まだ1回しか見てないので、週末にリピしようかな・・・
凄くみんな頑張っていて、仁がお留守にしてる分も聖やゆっちがカメちゃんとハモッたり歌を追っかけたりして、ん~!いいな♪ってね、思いました

手話みたいのがイマイチよくわからないんだけど・・・(-""-;)ムム・・・
一緒、とか、ずっと、とかが混じっていたような気がする。
どなたか解読された方、教えてくださいです!!





今日はカメちゃんマニュアル今年最後のUPでしたねっ!
なかなかUPされなくて、今日は(正確には昨日ですがっ)10時半頃、見てみたらUP!の文字がっ

ドラマ撮影中で忙しいのに・・・
スーツ姿で髪型も変えたって書いてあったけど、まだ【ひと恋】撮影中よね??
今日も撮影ってコトは最終回の撮影なのかなっ!?なんてますます最終回が楽しみになって来ましたでしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

カメちゃんらしいオトナなコメントだったけど、凄くいい仕事してるんだんぁ~って言葉が印象的やったなー。

知り合いのライブに行って凄く楽しかったらしく、お客さんも皆で楽しい空間を作ってる感じがして、早くもっと沢山一緒に楽しい時間☆が過ごせるとgood だねって!!

今年は1回しかツアーできなかったもんね。
来年早々には?KAT-TUNライブ大々的にやって欲しいわね!

いつになるかわからないけど、そこには、まだ仁がいないかもしれないけど、ライブって本当に最高の時間

仁が帰って来るまでは5人でのライブもしっかり見届けたいでし

日経エンタメにカメちゃんのインタビューが載ってました。
゛スターになった自覚と苦悩゛と言うサブタイトル。
仁が休業~留学するまで、と題してのロングインタビューだったけど、赤西って名前こそ出なかったけれども

5人になった現状で直面して、逆に5人とも「僕らはKAT-TUNなんだ」っていう意識が高まったと思います。
正直、パワーダウンしたと思われたくない。
絶対乗り切って、パワーアップしたちという思いはどんどん強まってる。


と。

仁は長男だから、きっといつか必ず帰って来ると信じてます。
やっぱ一番上のお兄ちゃんがいないとね!

6人揃ってこそKAT-TUNなんだと思うから。


明日、「僕らの街で」フライング発売されるかなー??
どちどち・・・
とりあえず!予約した新○堂さんへ帰りに寄ってみよっ










web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:16  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/03(Sun)

たったひとつの恋 第8話♪

今クール、ハマリにハマッてるドラマ【たったひとつの恋】もいよいよ急展開の予感!!

奈緒と弘人の切なくも真っ直ぐな恋の行方が気になる第8話でした。
ちょっと重い内容だったけど、今後の二人を左右する重要な回だったと思う。
ムネキュンポインツも満載だったし

奈緒は結局、弘人んちのあの船で一夜を過ごしたよう
弘人が買って来たコンビニご飯を二人で食べながら、奈緒が「こういうときってチュッてするんでしょう」にどっちり!
なぬ!またまたシーンですかっ!??

と思いきや、弘人は照れてるのか吹き出してばっかで最後には奈緒に突き飛ばされた!
指輪が欲しいのって言った奈緒、高級で高い指輪が欲しいわけじゃない、その気持ち、何かわかるわん。
弘人から貰うから嬉しいんだよね

一発目のムネキュンポインツは、弘人の家から病院に戻る時、何度も「じゃね、ほんとに行くからね」って何度も言って、弘人が「5回目」「6回目」って笑いながら、奈緒のコートの引っ掛けるトコを引っ張って、抱きしめるシーン!

いやーん!このシーンも何だか弘人ではなくカメちゃんが普段こういうことやってんじゃないのっ!?て思ってしまった
(あ、クドイですけど、あくまで゛弘人゛ラブ状態ですからー!)

それにしても奈緒ってどんだけお嬢様なんだ!?
ボディガード付き送り迎え、車はリムジンです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちょっとストーリーが前後しちゃうけどそこんとこはすいませんね!


奈緒の親に猛反対されて、しばらく弘人と会えなくなるんだけど、これも2人のコトを認めて欲しい一心で、パパの言うなりになるんだよねぇ。はぁ・・・切ないっ!

弘人が奈緒のために、工場の部品を加工してユビワ作っちゃうなんてもうきゅんきゅんだわ・・・
今までちょっと暗いシーンが多かった弘人だけど、本当に嬉しそうで久々笑顔が戻る弘人。

会えない日が続く中、甲と裕子、亜裕太は何か自分達にできることは無いかって、ほんとに友達思いな3人。
だけど、亜裕太はホントは奈緒が好きなんだよね、、、
最後まで応援するからって、亜裕太、イイ人過ぎる~!

本当にどんだけ障害があるんだーって思うくらい次から次へと2人を別れさせようとする周囲。

奈緒となかなか会えない中、またあのイガイガが登場するんだよね!
奈緒がベランダからオレンジのイガイガを振ってて、それに気付いた弘人が、慌てて懐中電灯を取りに行くの

廉が起きてきて、なかなか懐中電灯を振れないお兄ちゃんに、「早く振らなくちゃ」「知ってるよ、この光りがお兄ちゃんと奈緒おねえちゃんとのクジラの声なんだよね」って!!
廉~~!可愛すぎ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
この兄弟のシーンはほんと、心がほっこりする

そうそう!もう書いちゃっていいかな・・・
弘人が奈緒の為にユビワを作ってて、そこに廉が「お兄ちゃん!くじらの目を入れたよ!」ってシーンがあったんですけどねっ。
私達がロケ地巡りをしていた日、ちょうどこのシーンを撮影してたんですーーっ
撮影してるコトは全然知らなくて、最初は、おお!ここがそうなのね♪なんて見学してたんですけども、何だかスタッフらしき人達がワサワサ増えてきて、照明が着いたのよ!

え!もしかして今日、撮影だったの!?って見てたら、弘人@カメちゃん登場!!\(◎o◎)/!
これがあのサプライズだったのよね♪

撮影中だから、工場と反対側(池を挟んで)で見てたんだけど、弘人が下を向いてるシーンがね、延々と何度も繰り返し、撮影されてたんです。
OAではほんの数秒だったんだけど、何度もテストを繰り返し、本番OKまで凄く時間が掛かってた。
こうやってドラマが作られてくんだなぁ・・・って感動しちゃいましたです

もちろん撮影中なので、中には入れないし、工場から奈緒のマンションが見える方向を撮る時には、「すいません!ちょっと離れてもらえますかー?」ってスタッフさんに言われて、慌てて映らない場所に走ったよ~!

カメちゃん、弘人だったー!(当たり前だけど)
近くで見れたわけじゃないけど、本当にサプライズな出来事だったのでちょっぴりテンション上がりましたわ♪
役に入り込んでいたカメちゃん、いいドラマを作り上げたいという思いからか、何度も何度も、納得いくまで撮り直していたのがとっても印象的でした

けど・・・これが仁だったら後の予定は全てキャンセルしてずっと見てたよね 笑
もちろん、撮影が終わったからって出てくるのを待っていたりは絶対しませんよ。
当たり前です、仁が嫌がることはしたくないもんね。



しっかし!奈緒パパったら娘を思う気持ちはわかるけど、会社の部下と奈緒に内緒でお見合いみたいなコトさせるなんて!

けど、心配なんだよね、大事な一人娘だし。うーん。。。


はぁ~~!何処までもハラハラさせられるわん!!

奈緒パパから話があるので会えますか?と電話が掛かって来て、弘人は飛んでくんだけど、弘人ママのコトをなんと奈緒パパから聞かされて、呆然となる弘人が痛々しかった・・・
奈緒とは別れて欲しいと詰め寄られる弘人。
返事しなかったね、弘人・・・

帰る途中で、奈緒の乗った車とすれ違ってるのに、奈緒は弘人と反対側の窓を開けてるし~~!もう!!!!

弘人ママがしたことを知って、「もう終わりだよ」ってせっかくあんなに一生懸命作った【HN】=Hiroto&Nao(多分)のイニシャル入りのユビワを、捨てちゃうなんて、奈緒に渡すこともなく、捨てちゃうなんて!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
本当に切なかった、ムネが痛くなったけど、ユビワが落ちてくシーン、とっても綺麗だったな・・・


奈緒パパが弘人に会って、弘人ママのコトを話しちゃったのを聞いた奈緒の怒りが爆発!!
奈緒が怒るのも無理ないよ・・・
こんな大きな声出す奈緒、珍しい、それだけ弘人が好きで弘人を守りたい、そんな一途過ぎる奈緒は家を出てく!ってママやお兄ちゃんの制止を振り切って飛び出しちゃうんだけど

荷物を持って弘人んちに行ったのに、弘人は不在。
あぁーーっ!もう!!何て間が悪いのっ!
てか!棚田~~
弘人も優しすぎるんだよ・・・
棚田がもう自殺しちゃうみたいな電話掛けてきたおかげで、奈緒とすれ違う弘人。
工場のお金を持ち逃げされたのに、弘人は親父さんが工場を始めた時から居てくれた棚田のコトを心配して、箱根まで駆け付けるんだなー。
間に合ってヨカッタけど。

弘人がいなくて、裕子のうちへ行くんだけど、そこで思いがけず裕子にも「弘人くんとは無理なんじゃないかな、もう諦めたほうがいいんじゃないかな」って言われる奈緒。

「私達ハタチだよ、また違う人を好きになるかもしれないじゃない」と言う裕子にそんな気持ちで最初から付き合ったりしない!とまたまた裕子んちも飛び出しちゃって。

結局、行く所が無いって亜裕太の家に行っちゃった奈緒!!
もう~~!何でよりによって亜裕太んとこなんだ!?

弘人とのコトで少し疲れた奈緒に優しい亜裕太。
だって亜裕太は奈緒のコトが好きだったんだもんね。
「亜裕太くん、優しいね」なんて涙ながらに言われたら、抱きしめたくもなるっつーの!!

くじらが完成してイブを心待ちにする廉に、「奈緒ねえちゃんは来れないかもしれない」って寂しそうに話す弘人にまたまたきゅーん・・・

奈緒ママ、弘人との事、応援したい気持ちと娘を守りたい気持ちとが複雑に入り混じってて、ママの気持ちもわかる。

「何があなたをそこまでさせたの?あの男の子に恋をしたから?だとしたら、恋って恐いわね」

だけど、恋をしたからこそ、弘人を愛したからこそ、奈緒は変わったんだと思うな。
だって、恋ってそういうものでしょ?
好きな人のためなら一生懸命になっちゃうものでしょ??

ただ、来週の予告編と弘人のナレーション。
私のために何かを捨ててよ!と詰め寄る奈緒に
俺達はさ、それぞれの場所へ戻るんだ、と返す弘人・・・

最後のナレーション
゛君の瞳はぼくに時間の猶予なんて許さなかった゛

゛僕達は優しすぎて 幼すぎて どうしようもなくハタチだった゛

うぅぅぅぅーーっ!
来週、どんな展開になるんだー!?
最終回まで後2回。
来週が来るのが待ち遠しいよ
過去形になってるナレーションの意味が最終回でわかるらしいけどっ!


お互いこのドラマにハマッてるyukaちゃんとメルでやり取りしながら見てたんだけど、メルに付き合ってくれてありがとね!
こうやって見てると何か一緒に見ている気持ちになれたよ♪

切なくて何処か懐かしい、自分もまだまだ幼くて子供だったあの頃の純粋な気持ちを思い出させてくれるドラマ。

待望のサントラが発売されるのが凄く嬉しい\(*T▽T*)/♪
【ひと恋】の音楽、大好きなので、これはもう買っちゃいます 笑

TV誌ではもう9話の展開が載ってますが、、、

やっぱり弘人と奈緒は離れちゃダメ!絶対ダメ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!






web拍手 by FC2


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

02:30  |  たったひとつの恋  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/01(Fri)

1億3千万人が選ぶベストアーティスト2006

昨日、生放送では初めて5人で歌うKAT-TUNを観て、日記書こうと思ってたのに。
PC開いてみたものの・・・
全然進まなかったわー!!(┳◇┳)

1日経ってちょっと落ち着いた感じ。うん。

いつ出るんだろう♪ってずっと待ってたら、大塚愛さんが歌う直前だったかな?チラッと舞台裏が映った瞬間、こともあろうに!Pちゃんを仁と見間違えてしまった!!ひーん・・・
いるはずがないのに、Pちゃんを仁と間違えるなんてーーっ!

うぅぅぅ・・・私、病んでるかもだ・・・
Pちゃん髪がすごく伸びていて仁と似てるんやもん。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、Pちゃんには失礼してしまった。
(Pちゃん、ゴメンナサイ!!)

8時過ぎに滝翼、Pちゃんと共にKAT-TUN登場!!
すっごい歓声だった、ウチワがいっぱいでまるでライブのようだったー。

黒を基調にした衣装もレザーだったりファー付きだったり、ダウンだったりと、メンバーの個性を生かしたとってもステキな衣装でしたわ
仁だったらどんな衣装着たのかな、なんてね思ったり。

歌はミリオンヒットになった『Real Face』かな?と思ってたんだけど、なんと!新曲『僕らの街で』初披露だっとは!!

不意打ちだったわー!!歌ってくれるとはね!

それはよかったんだけども。。。
うーん・・・うーん・・・

3組揃って、それぞれにコメントを言ってくれて。
聖、もっと頑張りますって言ってたね♪
じゅんのもお誕生日当日だったので、徳光さんにお誕生日の話を振ってもらって、じゅんの王子、満面の笑み
よかったね!!

Pちゃんの次にKAT-TUN。
本当、いい歌だ、バックにはドラマのシーンが流されていて、スタンドマイクで歌う5人。
ミディアムバラードなので派手な振り付けは無いけれど、両手で作る手話?のような振り付けがあったよね??
あれ、本当に手話なのかな?だとしたら何て言う意味なんだろうか??

けど、ダンスタイムが終わって歌が始った瞬間、何処を見ていいのかわからなかったー!
今まで仁ばっか追ってたから、仁を見ていれば良かったんだけど、一人ひとりアップになって、カメちゃんだったりたっちゃんだったり、じゅんの、聖、ゆっちを見ればいい。

5人映ってるとこは何だか、テレビの画面全体を見ていたような気がする、仁はいないって頭ではよーくわかってるのに、条件反射かな?無意識に仁を探してたわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Pちゃんの『抱いてセニョリータ』も会場中を周りながら歌って、タキツバの「Venus」ではPちゃん、KAT-TUNがバックで踊ると言う豪華で貴重なシーンが見れて(ウタワラを思い出したー!)みんな楽しそうでヨカッタです♪


DWANGOのCMでPVが流れてて、いよいよ12月7日には新曲発売!
楽しみなんだけど。楽しみにしてたはずなんだけど。















web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

01:30  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
