2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/29(Wed)

ゆっちマニュアルUP!

毎週楽しみにしているKAT-TUN’S MANUAL♪

今日はゆっちの日でした。

にょきにょき
中丸雄一です

に電車の中で思わず吹き出しそうになってしまった 笑

ビックリしたのは゛ダンス甲子園゛の件(ロケのコト?)で大阪に来てるって書いてあるじゃないっ!!
Σ('◇'*)エェッ!?
言うてよ~!言うてよ~~!<言えないか・・・
(* ̄m ̄)プッ
あ、通天閣を発見テンション上がるわ~

そう言ってくれて関西仁として嬉しいでし
通勤は地下鉄なんだけど、帰りに一番最寄の駅で降りるとフツーに見える通天閣に感動してくれるなんて、こっちもテンション上がるわ!w


ライブ、やりたい
そうだよねー、もう゛リアルコン゛から早くも半年が過ぎたもんね。
今年中にライブがあるだろうと勝手に思っていたけど、ジンジンがね、休業しちゃったんで、それは致し方ないとしても、来年には5人(多分・・・つーか、確実に5人だな・・・)でのKAT-TUNライブをやって欲しいですわ!!

ゆっちマニュアルはいつもたくさん情報を書いてくれて、ファン思いなんだなって凄く思います。
(*゜0゜)ハッ!! 29日って明日やんかっ!
録画予約忘れてるし~~( ▽|||)サー

じゅんののお誕生日と重なる明日!!(あ!もう今日だ!w)

お誕生日おめでとう~!
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


じゅんの王子のお家で鍋やるってハナシがあるのー?
それは誰と?ゆっちと??
生放送が終わったら、じゅんののBirthday Partyでも開くのかな

3rdシングルももうすぐ発売だね!
PVちょっとだけだけどWSで見たよ、冬らしくていいPVに仕上がってる様子で、発売が楽しみです。
仁がそこに居ないのを明日とその後たくさん出演するであろう歌番組で、現実を突きつけられるコトにもなるんだよね。

カップリングの曲や初回限定盤に付いてるDVDもどんなんだろーってね、12月7日が待ち遠しい


それからWebでゆっちの連載が始まるのね、おめでとう!ゆっち♪
タイトルが゛中丸のページ゛てのが、これまたかなりベタですが (*≧m≦*)ププッ
何だかゆっちらしいタイトルでいいなーって。
Pちゃん日記のように、これからずっと続けて行って欲しい、いつかエッセイ集のような一冊の本になるといいね!

月刊テレビジョン・・・・
うぅぅーーっ!今日はせっかく定時に終わって本屋さんへ直行したのに、月刊テレビジョンだけがあれへんがなーーっ(´・ω・`)
朝、リンク先のyukaちゃんから、内容がいいよーってメル貰ってたから買っちゃおうと思ってたのに

カメちゃんが北川悦吏子さんと対談してるMISSはあったので、立ち読みしてきました。
お互いの恋愛感など、カメちゃんファンに取ってはたまらない一冊になってると思います♪

明日は絶対月刊テレビジョン、ゲットしてこよう。



カウコンの申し込みメールが来ましたねー♪
どうしようかなぁ・・・うちは特に問題ナシなんだけど31日~1日って新幹線、1日中運行してるのかしら?
ちょっとリサーチしなくちゃだわ。

まぁ、チケ、当たらないと行けないんですけど・・・

仁はいないけれど、カウコンの雰囲気を一度味わってみたいです♪





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/27(Mon)

一日KAT-TUN♪

何の予定も無い日曜は、1日KAT-TUNや仁のDVDを観て過ごすのがここんとこ唯一の楽しみになってます♪

そだそだ。先週のウタワラもやっと観た~!<遅いっ!!
先週のKAT-TUNメドレーは懐かしいトリコロールの衣装で【MIRACLE】【RUSH OF LIGHT】メドレー♪
この衣装、私は少クラでしか見た事が無いんですが、好きな衣装のひとつなんです。
仁もこの衣装、すごく似合ってたし♪(* ̄ー ̄)v

今週はちゃんとリアルタイムで観たよw
ゆっち、とんでもなく強行軍なスケジュールでサポートして来たのね!
徳之島日帰りって!??\(◎o◎)/!
お疲れ様でした!!

結果は聖サポートの親子が勝ちましたが、風我くん、可愛かった!
誰が好きなの?って聞かれて「こうきくん」と答える風我くんに聖の顔が緩む~
高所恐怖症な聖、高飛び込み頑張った!!

KAT-TUNスペシャルメドレーは【SIGNAL】【SHORTY】【UNDERSTANDABLE】と聖とゆっちライブソロ(ちょっとだけだったけど!)豪華メドレー。
ここんとこ、ずっとMCのカメちゃんとサポートしたメンバーしか出ないので、3人で歌うんだけども。

やっぱ歌は5人で歌ったほうが・・・・・・・……(-。-) ボソッ

何だかむしょうに今日は『海賊帆』が観たくなって昨日、仁友さんから届いたエロカッコかわゆい仁と(昨日も観たんだけど(* ̄m ̄)・・・)2本立てで観ました。

『海賊帆』ってやっぱ今観ても何度観ても、すごく完成度の高いライブだと思うわ
ライブDVD『』海賊帆』以来出てないのがほんとに残念です。。。


OPで着てる着てる豪華なファーが付いた衣装が大好きで、仁が被ってる帽子にもファーが付いてるし、ほんとファーを着させたら世界一似合うオトコだわ(ほとんど親バカに近い感覚だな・・・w)

まだ2年も経ってないんだよねぇ、あのライブから。
2005年初春、ごくせんが始る直前。
髪も外ハネでアゴのラインもすっごい細くて、体つき自体は変わらないんだけど、今と比べると細い、すごく痩せてる・・・
だけど、もうすっかりオトナのオトコの色気溢れるフェロモンがむんむんですわ

『Peaceful Days』での挨拶で「久しぶり!今日はイヤな事全部置いてけよ!ヨロシク!!」ってボールのチュッして投げる仁サマ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
はぁ・・・・何てカッコイイんだろ!!!

凄い汗なんだけど、その汗がほんとにキレイなんだなー
キラキラしてるのよ、その流れる汗が!!きゅーん

ダラダラ汗かいてるヒトって何か、んんーってなるんだけど(すいませんね)噴出すように流れる汗を拭おうともしない仁の汗だけは全然許せるのです(←どんだけ上から目線なんだ?w)
汗のニオイ嗅いでみたいわ 笑

仁だけでなく、メンバーみんななんだか若い、当たり前か、2年弱前だもんね、カメちゃんまだ19歳とか??

途中のラテンメドレーも結構スキだな
マイアミサウンドマシーンの『CONGA』って凄く難しい曲だと思うんだけど皆、完璧!!

『I LIKE IT』での電飾を使った衣装もずっと着てる衣装のひとつですよね。
この衣装もスキスキ♪
あれだけいっぱい電飾が付いてるとジャケット重いんだろうなぁなんて余計な心配したりして(*≧m≦*)ププッ

とってもキレイな曲だから幻想的でいい感じ

メンバー中、最後にソロ曲『ムサラキ』を披露する仁に、何度も見てるのに、どっちどち・・・
セクスィすぎるダンスに、腰つきのエロさにまたまた撃沈・・・.。o○

『ムラサキ』を歌う仁の顔がずーっと頭の中を離れないわん。゚(゚´Д`゚)゚。

OPでは飛ばしてた『GOLD』のスローVer.も凄くスキだわ♪
仁はソロ直後なので、途中から参加なんだけど、あの高音、何処から出てるの!?ってくらい綺麗な声でまたまた(● ̄  ̄●)ボォ----
あの声は出せないよね、どんだけ音域あるんだろ?仁て?

会場を煽ったりする時はこれまたどちっ!てするくらい野太い声なのに・・・もうため息が止まらん~

アンコールでバックステージから出てくる時、一旦シャワーでも浴びたのか??ってくらいの濡れ髪でまたまたひーん!<・・・て・・・何回ヒィヒィ言うてるの?私??・・・ 笑


ラスト『ど~にかなるさ』でね、トロッコに乗った仁が黄色いボールを持って「欲しい人?」って聞くんだけど、そんなん!みんな欲しいっちゅーねん!!w
この時一緒にトロッコ乗ってたJr.のコ達を見てると、仁がすごく大人に見えたものですわ

しかも!!ここでは仁が客席に降りて前列に立ててある柵にもたれてファンに身を預ける!!んだよねぇ!!
うはーーっ!今じゃ絶対あり得んシーンだわね。<う、羨ましいっ!

みんな本当に楽しそう


一緒にライブを盛り上げてくれたJr.を紹介し、その後カメちゃんが「今日この会場に足を運んでくれたみんなに拍手!」と言った後、「そして俺達が!KAT-TUN!!」って!!。゚(゚´Д`゚)゚。

仁は「またな!」って言っていっぱい手を振って、そんでいつものことだけど、一番最初にハケちゃんだよね 笑
他の5人は、最後の最後までステージに残ってるんだけど、もうそんときに仁の姿が無いっ!!!もうっ!!!w

仁て、いつも一番最初に引っ込んでしまうんで、最後いつステージ降りるかガン見しておかないと、いつの間にかいなくなっちゃうんで必死になるわ(* ̄m ̄)・・・


この頃の仁はとっても楽しそうで、ステージ上でもいつも自分以外の5人に目を配ってて(それはいつでも変わらないんだけども)じゅんのとかをいっつも気にかけてて、やっぱり長男って感じがしました。

海賊帆から去年夏のルキコン、今年春行われたデビューコン。
休業しちゃった今、ライブDVD発売の可能性は低いのかなって思うと、こんなにクオリティの高いライブを世に出さないなんて、やっぱり納得がね、いかないかなって思いますが、仕方ないか・・・


こうやってKAT-TUN、仁一色の1日でしたが、外は雨でもすっかり気分は

明日からまた頑張らなくちゃだなっ












web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:30  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/26(Sun)

ジンジンーーっ! あんど たったひとつの恋第7話♪

祝日が多くてお休みが多かった11月も残りわずか
もうすぐ12月だ、今年は本当に1年過ぎるのが早かったように思います。
特に10月13日、仁が正式に休業宣言会見開いてからと言うもの、何だかあっという間だった。

そんな中、想いを同じくする仁友さん達と集まったオフ会から早くも1週間が過ぎたんだなー・・・
早い!早いー!
時間が経つのってこんなに早かったっけ?

今日はその時仁友さんから頂いた若かりし頃の(今も十分若いけど 笑)エロカッコかわゆい仁サマ映像を堪能しましたー\(*T▽T*)/ワーイ♪
はぁ・・・・かわゆすぎる・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
しゃかりきに一生懸命踊る仁サマの素敵なコトったらありませんっ
やーん・・・もうあかん・・・(o;_ω_)・・・・

またまた魂、完全に持ってかれましたわ
久々、昇天・・・・

やっぱ仁でないとだめなのよーーーーっ!

そやねん・・・どんなに【ひと恋】にハマろうと私のココロは仁でイッパイ


ハッΣ(゜ロ゜〃)!!
そだそだ!私、まだ先週放送の「ウタワラ」ちゃんと見てない~~( ▽|||)サー
懐かしいトリコロールの衣装で歌ってるトコだけは見たんだけど、KAT-TUNのコーナー全部見てないんだったわ<滝汗

仁がいないとこうも後回しにしちゃうなんてヾ(_ _。)ハンセイ…
明日先週のを見なくちゃー!



ここから先は【たったひとつの恋】に入ります。
ちと長いので、続きに入れますね♪








web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

03:08  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/23(Thu)

新曲『僕らの街で』ジャケ公開♪

本日2度目のエントリーでし!
午前4時を回ってもまだ起きてる私って!?

J-OneRecordsHPにて、12月発売KAT-TUN新曲『僕らの街で』の初回限定盤と通常盤の2種類、ジャケ写がUPされてました♪


【初回限定盤】初回限定盤



【通常盤】
通常盤



初回盤ではゆっちがセンターなのねっ♪
5人でのジャケットを初めて見たわ。
仁がいないのは寂しいけど、仕方ないわな。うん。

ドラマもいよいよ中盤に差し掛かってきたのに発売が遅くなっててドラマが終わる頃に発売になる新曲。

いわゆるバラード系なんだけど、今日(正確には昨日だな)からmusic.jpでも着うたが解禁

早速DLしなくてはっ!


昨日のPちゃん日記にマブダチと電話で話したって嬉しそうに書いてたけど、U君はわかる、もう一人のマブダチって!
間違いなく仁じゃないですかっ!?
久しぶりに声を聞いて嬉しかったと書いてあったので間違いないでしょうね

何処から掛けてきたんだろうかなー
遠く海を越えた所からでしょうかねっ?

やっぱPちゃんは仁の大事なファミリーの一人。
仁たらば、Pちゃんの声を聞きたくなったんでしょーか・・・
そりゃ、あれだけ仲良しさんで大抵、一緒に行動してた二人です。
仁は今、日本にいるのかどうかわからないけど、Pちゃんの嬉しそうな日記の内容に、あぁ、仁からだったんだろうなって思いました
どんなコト話したんだろうなー。
多分だけど、ここんとこ会って遊ぶことってほとんど出来てないもんね。
Pちゃんは京都で「白虎隊」撮影、仁はどこか英語圏に行っちゃってるし、スケジュールが合わなくても、ちゃんと電話では話してるんだ、と思うとファミリーの絆の深さや強さってほんとに固く結ばれてるんだなってね、思いました。

そそ。何やら11月末に発売予定だった『KAT-TUN オルゴール作品集』の発売が中止になったとか!?
理由がイマイチはっきりしないようですが、楽しみに待ってたファンの方には残念なお知らせやわね・・・

11月29日には『1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」』にKAT-TUNとPちゃんご出演の予定。
そこで新曲お披露目になるのかなっ?

新曲でなくても、今年ミリオンヒットになった【Real Face】【SIGNAL】を披露するんでしょーか!?
これって生放送なのかな?
ほかにもたくさんのアーティストが出演されるとのこと、とりあえず要チェキですわねっ

横浜行った時に撮りまくったけど、Docomo903ポスター、よーく見るとバックが関東では東京タワーで、関西では通天閣なのよね。
今日、以前新聞に入ってたチラシで確認♪

個人Ver.もどんどん増えているし、CMも仁から聖Ver.じゅんのVer.にシフトされつつありますねー。

ロートZiのカメちゃんCMも何度かTVで流れているのを見ましたっ。
「本当に差すのか!?」と迫られるカメちゃんのしぐさがちょっとコミカルで面白いCMに仕上がってますの~♪

スマスマで確保できるかしら。

ここんとこ【ひと恋】ツアーレポにかかりきりで仁やKAT-TUNのコト、すっかり放置状態だったんで、レポも仕上げたことですしっ!
これからはまたKAT-TUNゴト、仁ゴト(あんまりイイ記事期待できないけどもっ)に力を注いでいきたいと思ってます。

フライング雑誌担当のYPさんから過去画像だけど仁のアンニュイな画像が載ってるよ♪とメル頂いて(ありがと!YPさん!←全く伏字になってない・・・)内容こそ5人らしいけど、明日は本屋さんに行って要チェキだわね

過去画像で見た事あっても今は、仁が雑誌に載ってるというだけで嬉しくなってしまします♪(* ̄ー ̄)v

(*゜ロ゜)ハッ!!
ダラダラ書いてたら、もうこんな時間~~!
明日は午前中ゆーっくり寝て、お昼から仁友さんに救済していただいたDVDを堪能することにしよう






web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

04:46  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/23(Thu)

楽しかった2日間 その③ ~横浜編・完結~

横浜ツアーも終盤。
弘人宅を後にしてそろそろ中華街へと繰り出すコトに。
駅へ向かう途中の゛歩く歩道゛から見えたとっても綺麗な夜景に感激ー!
ランドマークタワーだとか、その横に立つ青い塔のような建物がね、すごい綺麗でした

そだ、STAR JEWERLYへも行って来たのよね。

STAR JEWRLY


先週ちょうどOAされたお店の外観に大きなサンタさんがあったんだけど、それもちゃんとありましたー♪
もう夜になってたので暗くてわかり辛いのが残念・・・

そっからSTAR JEWRLYのカフェに行き、ココでお茶することに。

STAR JEAWRLY CAFE


私はカフェラテを頂いて、座り心地の良いソファでしばしのブレイクタイム♪
ココは銀製品をたくさん置いていて、とってもステキなティーセットだとか、たくさんウィンドウに飾ってありました♪
本物の銀てすこーし色があるのね、いぶし銀てこういう色を言うのかな

お腹も空いてきたし、何処へ行こうかと迷った末去年の夏放送されたKAT-TUNx3でじゅんのが行った招福門に行く事に決定♪

おおっ!じゅんのとMEGUMIさんがやってた龍の鳴き声がして福を呼ぶという銅で出来た中華鍋(で合ってる!?<汗)を発見!
早速やってみようと、手をお水でぬらして取っ手を一生懸命こすってみたものの、何か若干、龍の鳴き声らしき音は聞こえるんだけどねぇ・・・
全くブクブク泡が立ちませんがなっ!

結局3人共、音は鳴るものの、泡が立たず、ちぇー!って 笑

表のメニューが載ってる看板にはお一人様2,680円で食べ放題!!と書いてあったので、思い切り食べちゃおう!と結構お料理を頼んだつもりだったんだけど、私達って小食なのか(?w)、お会計する時にお店の方が、「オーダーした品数が少ないので、一品ずつ会計した方が安くなりますので、そうしますね」と、とっても親切にしてくださり、またまた感激

とってもリーズナブルでしたねw
ここでも飲茶を美味しく頂きました♪(* ̄ー ̄)v


中華街入り口♪


それから中華街をウロウロしてあのイガイガを買いました。
雑踏の中、yukaちゃんがあの(マンガ家の!)蛭子さんを発見!
うぉ!ホントだ!蛭子さんだ~~!なんてちょっとミーハーなキブンに 笑

中華街を後にして、山下公園辺りまでブラブラ歩いたんだっけ?
あれ!?既に記憶がアヤフヤになってる・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

最後にインターコンチへ行って夜景を見ようと思ってたんだけど、小雨が降って来たし、歩きすぎて足がねー、ここらへんでもう限界に達してきたため、横浜ツアーで一番行きたかった【ひと恋】第2話で弘人と奈緒がした交差点へ!
それがココ!!

チューした交差点♪


バックに見える観覧車のイルミネーションが虹色のようにクルクル変わり、とってもロマンティックでしたわ~
ウットリ・・・
再現してみる??どーする!??なんて盛り上がってましたけど、道行く方もたくさんいたのでね、再現は断念しました 苦笑

弘人と奈緒がお祭りに行く前に待ち合わせた場所へも行ったよ。
Hard Rock Cafeの大きなギターとジェットコースターのようなシルバーのこれまたおっきなオブフェの位置関係がね、イマイチよくわからなかったけど、多分ココで合ってる、合ってる!!
(その後、mNIDちゃんちで確認しましたっw)

この時点で時間は既に午後11時前になってて、そろそろ帰らないと午前様になっちゃうわって、またまた後ろ髪引かれながらも、桜木町駅へと戻り、mNIDちゃんちへお邪魔してきました。

早く帰って当日OAされた第6話をチェキ!しなくちゃだもんね♪

朝、家を出る前に猫ちゃん達と記念撮影したあと、メインイベントの『仁友会』へ向かい、無事遅刻せず(あ、2分くらい遅れたかな?遅刻は私のせいですんで、すいませんです)無事にタプさん達と合流出来ました!!

それが先にアップしたメインイベント『仁友会』へと続くのでした。


★オマケ画像★

弘人んちから帰る途中、何度か結婚式に遭遇!
大安だったのかな
とってもキレイなチャペル&式場を見つけたので写メしちゃいました。

ライトアップされたチャペル♪


この会場の名前がね・・・YOKOHAMA GARCEナントカだったんだよね、長すぎて忘れちゃって残念
夜だったので建物自体ライトアップされていて、とっても綺麗でした
いつか、こんな素敵なところでジンジンと・・・

(あり得ない妄想は続くのでした・・・w)








web拍手 by FC2


テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

01:51  |  たったひとつの恋  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/22(Wed)

楽しかった2日間 その② ~横浜編~

18日土曜日は『仁友会・前夜祭』と題して横浜へ行って来ました♪

今、すっかりハマッているドラマ【たったひとつの恋】を感じるツアー第1弾!!(もちろん第2弾も計画中♪)

この日はとってもお天気が良くて、暖かかった
桜木町駅でyukaちゃん、mNIDちゃんと待ち合わせしていざ横浜の旅へ

この桜木町駅も弘人が奈緒とのデート帰りに送って来た駅ですっ!
まずは腹ごしらえから!とワールドポーターズで昼食。
健康的な自然食材を使ったお店でバイキング
たくさん取っちゃったけど完食♪
美味しかったです!

前日にどういう風に回ろうかと相談してたんだけど、行きたいポイントは皆同じ♪
パパッ!と決まっていたのでね、とりあえず明るいうちに行くとこ行っちゃおう!ってコトでまずは弘人の自宅兼工場へGOGO!
あ、先に行ったのはヤマシタと弘人がケンカした公園、ポートサイドだったっけ?

多分ココだー!と発見したけど写真撮るのが後回しになり画像が暗くなってしまった・・・
やっぱ昼間明るいうちに夜景以外は撮っておくべし!!
今回の教訓だの~~(´・ω・`)

ポートサイド公園♪


めっちゃ歩いてたどり着いたのが弘人の自宅兼工場。

弘人自宅兼工場♪


うはーーっ!見た事あるよ、この風景~~

弘人、甲、亜裕太達が夜な夜な集まる船もあったよ!

自宅前の船♪


一緒におでん食べたい~

ココでな、なんとなんと!予想だにせぬサプライズがっ

もしや?が本当になった瞬間手を握り合って固まる私達3人!!
多分ひとつの物体と化してたね 笑

いやいや、もうビックリしました、そのサプライズのおかげで次の行動予定が大幅にズレ込んだですけどっ( ̄m ̄〃)!
陽が暮れて来て結構寒くなって来たけど1時間半くらいそこに滞在。
うーん!来て良かった♪

奈緒が住むマンション。
弘人んちから見える角度を探し、コッチか!?いやいやアッチでしょ??って歩き回りましたよっ。ええ!ええ!!w


奈緒のマンション♪


このキョリ間だとあのイガイガは絶対見えないよねって夢の無い話(笑)をしながら、そろそろ移動しよーかってコトでその場を後に・・・
あぁ・・・・名残惜しかったっす!!

中華街で買ったイガイガ♪
オレンジ色はどこのお店も売り切れで黄色とピンクを買いました。

イガイガ消灯時



イガイガ点灯時(チョトコワイw)


点灯時の方、ちょっとコワイ・・・・

弘人のお宅から帰る道でたくさんの猫ちゃん軍団に遭遇!!
猫ちゃん大好きな私達はココでまた寄り道 笑
よそ様のお家の前でワサワサ言ってるとご主人らしきオジサマが何事か!?と思ったんでしょうね、扉を開けて・・・・笑ってらっしゃいました。すいません~!!!(゜人゜)(-人-)!!!

途中、奈緒が弘人を追っかけて来て「絶対諦めないからね!」と叫んだ横断歩道(多分、ココで合ってると思われ)を発見。

ここか~!と勝手に思い込みまたもや桜木町駅へ向かいました。


はぁ~!とりあえずココで一旦その②を送信しますー。

この時点でどんだけ歩いてん!?てくらい歩いたわー!

そのツケが翌日に回って来るとはつゆ知らず・・・・












web拍手 by FC2


テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

17:57  |  たったひとつの恋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/20(Mon)

楽しかった2日間♪ その①

18,19日と横浜~東京に遠征し『前夜祭』あーんど『仁友会』に参加、もんじゃのニオイと共に大阪に帰って来たゆうきでし♪

2日間、こんなに楽しくていいの!?ってくらい楽しい時間を過ごしせて本当にありがとうございました♪

大阪もすっごい大雨で寒いったらありません!!
うちに着いたのは午前0時過ぎ、とりあえずあったかいお風呂でしょーーっ!て即効お風呂に入って(´▽`) ホッ・・・

それから昨日中に書きたいコトだけ書いちゃおうと思ってPC開いたんですがっ・・・・・

寝てしもーた・・・・・( ̄○ ̄)( ̄о ̄)・・・・・

18日は『仁友会』前夜祭っつーことで横浜に行って今、ハマリまくってるドラマ【たったひとつの恋】を感じるツアーを敢行!
横浜を満喫した後は、仁友さん宅にお泊り♪
すっかりお世話になってしまってありがとーーっ!<私信

コッチはまた後ほどゆっくりUP致します♪(* ̄ー ̄)v


~『仁友会』編~

昨日はほんとにお疲れ様でした!!
約半年ぶりの再会に会った仁友さんたちの笑顔にテンション
私もまだ今回が2回目の参加でしたのでね、お初にお目にかかった仁友さんもいらしたので行く前は若干緊張してたんですけど、そんな緊張は1秒で吹っ飛びましたよ~♪
ジンジンが好きっていう想いが一緒ってだけでひとつになれちゃうんですねー!素晴らしいっ!

あいにくお天気が悪く雨で、激寒かったですけど、体調崩してませんかっ!?
ダイジョブですかっ!??

ちなみに私は全身筋肉痛ですがw元気です!
(今日、仕事お休み取っててヨカッタ・・・・!)

1日が本当、あっという間だったなー。

総勢10名以上のアヤスィ(?)団体さんにすれ違う人々は異様なメでワタクシ達を見つめてました 笑
そらどう見ても怪しいわな・・・・・(o¬ω¬o)・・・・・

まず向かったのは少クラサマスペで仁Pが司会進行役を務めた公園。
全長がめっちゃ長い!のにビックリ!!(4キロって!!?)
仁とPちゃんが座った(であろう)ベンチはココかっ!?いやいや、コッチじゃない!?ってあちこちウロウロw


仙台堀川公園



そっからお昼ごはんを食べに浅草にあるもんじゃ焼き『六文銭』に。
ココはVVV6でも紹介されたというお店っ♪
もんじゃって初めて食べたんですけど、すっごい美味しかった~~
しかしっ。やはりお好み焼きと同じで服や髪にニオイが付いちゃってその後、最初にも書いたけど大阪まで(つーか、自宅までw)ニオイ持って帰ってきちゃいましたからねー 笑

明太子もんじゃ♪


激ウマーーっ!でしたっ


浅草を堪能した後は、上野に迎い、カラオケ屋さんにてDVD鑑賞。
仁サマのエロかわゆい映像にもちろん皆さん悶絶っ・・・

ここでの時間もすごーく楽しかった

しかし、楽しい時間はあっという間。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

遠征組も3人いたので新幹線の時間もあるし、こればっかりは何度体験してもお別れの時間は寂しいものっ

帰りの時間が急遽少し早くなったため、新幹線の時間を変更したんだけど、東京を知らない私達のため「みどりの窓口」まで付き合ってくださって・・・ありがとうございました!!

今、浅草で買ったPちゃんご推薦「黒こしょうせんべい」を食べてるんですが・・・・・
か、辛いっ!。。゛(ノ;▼▼)ノ!!!!
コショウがすっごいです!!!!
しかしっ!クセになる辛さですっ!!!
まだ1枚食べたとこですが舌がじんじん痺れてます、辛い~!

浅草せんべい♪


辛いのが苦手な方には少々キケンなお味ですw

そして!そーだ、そーだ!
関西ではまだ発売されていないコロガリータもフツーにコンビニで購入♪
じゅんの、早く全国で発売されるといいね!
てか、お菓子なのに何で全国発売じゃないのかな???

コロガリータ♪





もっともっといっぱい書きたいことがあるんですが、またそちらも後ほどっ


仁を好きになって知り合ったお友達。
仁が繋いでくれたご縁に感謝!!
何度も書いてるけど仁を好きにならなかったら出会う事も無かったかもしれないんだ、と思うと改めて本当に仁を好きで良かったです。

ありがとーー!仁!!

ありがとう!!『仁友会』の皆様!!




web拍手 by FC2


テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

16:38  |  KAT-TUN  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/18(Sat)

いよいよだーっ♪

明後日、日曜待ちに待った『仁友会』開催に参加するため明日には上京しまっす

何だかお天気崩れるって予報ですがね、雨でも槍でも降ってこーい!てな感じでテンションでしっ!

そしてっ!前日になる明日には『仁友会 前夜祭』と題して(つーかいろいろ理由を付けて?w)仁友さんと横浜に行く予定なんですー(≧∇≦)♪

横浜は過去3回行ったコトがあるんだけど、最後に行ったのはもうかれこれ3年前なので、今回とーっても楽しみにしてマス

そしてその夜は仁友さん宅にお泊りさせていただくので、これまためちゃくちゃ楽しみでして
どっぷりハマッてる「たったひとつの恋」一緒に観れるなんてこんな嬉しいことはありません
崩壊しないよーに気をつけないとだな 笑

私は大阪から(自宅を入れると)いかんせん3時間半かかるのでね、待ち合わせがお昼過ぎになっちまってすいませんです!!<超私信でし!

「ゆうきさん、今夜は早く寝てよ!」って言われてたんだけど・・・。

現在午前1時過ぎ。
まだ寝てません( ̄w ̄)・・・
コーフンの余り、寝れない~~っ(コドモかw)
きっと新幹線の中で爆睡することでしょう(mー_ー)m.。o○ zZZZ
乗り過ごさないコト祈っててくだぱい・・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

メインイベント『仁友会』ではお初にお目にかかる方もいらっしゃるので、若干緊張してますが、今回のスケジュールを頑張って考えてくださった仁友さんに(まだお会いしてませんがっ)事前にメールを頂いたりして、前回も初めて参加させていた時も感じたことですが、とーっても温かくていい方達ばかりだったのでね、今回、お初にお目にかかる方もきっといい方なんだろうなーってね、思ってます♪

いろいろお世話かけますがどうぞ宜しくお願いします

かなりハードスケジュールになると思いますがっ!
ユンケル持参でいってきまーす!!

ナニやら東京はめっちゃ気温が下がるらしいので寒がりな私は今からどちどちですが、みんなで騒げば寒くないっ!ねっ


帰りはほぼ最終に近い新幹線ですんで、新大阪までは帰れて、そっから地下鉄で天王寺(ってわかります??w)までは多分行けると思うんだけどね、最寄の駅まで帰る近鉄線がありませんっ

これだから地方はイヤイヤなのよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

けど!天王寺からだとタクシー乗ってもそんなかからないと思うんで『仁友会』ラストまでしっかり残って楽しんで来たいと思ってます
(前回はお友達と待ち合わせをしていたので途中で抜けちゃったんでね、とっても残念だったんで)

だってね、今度いつ会えるかわからないもんね。
行っとけーー!って気合です!!<相変わらず大袈裟なヒトですw

さて、用意も終わったしそろそろ寝ますわー
7時には起きないと、ですからね。

おやすみなさーい







web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:27  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/17(Fri)

セブンさん♪

今朝、いつものパターンですが駅の売店にKAT-TUN表紙のセブンさん発見

5人では初の撮りおろしショット&インタビュー&記事の方には仁サマのコトがチラリとね、載ってました。

おおおっ!ゴージャスなファーコートで登場ですっ!
みんなそれぞれ自分の個性を良くわかっていて、自分に似合うコートを選んでるね♪

KAT-TUNさん、ファーを着させたら世界一!?<オオゲサデスカ?w
まさに叶姉妹にもビックリ

けど、そんなつわもの揃いなKAT-TUNの中でも、ファーを着せたら右に出るモノもいないのは・・・
もちろん
ファーを着るとホントにゴージャスで何でも着こなしちゃうからわたくし、白シャツ仁に続きゴージャスファー仁も大好物ですっ

『誰がどこに行っても俺たちKAT-TUN』(カメちゃん)

何と言っても、インタビューの内容がねー、凄く良かったです!

KAT-TUNを家族にたとえると・・・
『母親が田口で父親が中丸。
聖が末っ子で上田が次男。
赤西は長男で亀梨は長女!?だな』

ちゃんと仁のお名前も出て来ます~!\(*T▽T*)/♪

ゆっちの「長男は・・・赤西だな」に
満場一致で「わかる、わかる!」ですから 笑
仁て長男て感じする、KAT-TUNの中では、ね。
まぁ、長男であるお兄ちゃんが、弟達をまとめてくってのが
フツーなんだろうけど、KAT-TUNはちょいと世の中の常識とは違うのよな~。

たっちゃんが「゛わが道をいく゛感じでお兄ちゃんっぽいもん。
年上の俺がいうのも何ですけど(笑い)」
って!爆!!
こんな自由奔放なお兄ちゃんをお留守にしてる間もよろしくです!!


最後にカメちゃんがしっかり締めてくれてます。
「俺らはここぞっていうときにガッて集まれるグループでいいと思うよ。」と言いながら、2年まえにじゅんのが足をケガしてその間5人でやってたときもあったし、と続けてくれてます。

「今5人でやっているのがそんなに特別なこととは思わない。
ひとりひとりが経験を積んで戻って来る場所、それがKAT-TUNなんです。」

カメちゃん、ありがとう!嬉しいわ、そういう風に仁のことを受け止めてくれていて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

カメちゃんて一番年下なのにやっぱコメントはしっかりしてるわー!
20歳でこの言葉が出るって、長年6人でやってきた間にいつしか
太い~絆~が生まれ、固く結ばれていったんだろうなぁ・・・

いいグループだわっ(┳◇┳)

いろいろ大変な時期もあったろうけど、みんなそれぞれ思ったこともあったろうけど、これからまだまだKAT-TUN旋風を巻き起こしていただきたい!
仁がお留守の間もKAT-TUNはKAT-TUN!!

ライブが待ちきれないですなっ




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/16(Thu)

聖くんのマニュアル

昨日、定刻通りにカツンマニュアルがUPされてましたねっ\(*T▽T*)/♪
ドラマの撮影を掛け持ちしていて、きっと凄く忙しいハズなのに、きちんと書いてくれて、その内容に思わず胸が熱くなりました

聖にもファミリーがいるのね♪
聖の仕事の時間に合わせてくれたり、風邪引いたら飛んで来てくれるなんてほんといい友達に囲まれてるって感じが伝わってきます^^
優しいんだね、聖くん。
マジ、いいヤツ!!
最近はまず周りの大好きな大事な人達への方にメッセージを書いていた聖。

けど!昨日はジャニーズ仲間、先輩達へのメッセージもありました
今一緒に京都で『白虎隊』撮影中のPちゃん(あたんおん!て何ぞや??w Pちゃん日記と関連アリ??まだ見てないっきっと流行語になってるんでしょーね♪)やTOKIOの長瀬くん、松岡くん・・・

そしてそして!
最後にファンの皆さんへ
と題してあったかいメッセージが満載で、思わずウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。
仁が休業していて、きっとファンの子達が混乱からまだ抜け出せないでいるってこと、聖も感じているからこうやって書いてくれてるのかな、なんて聖ファンでは無いけれど、とっても嬉しかったです


最近あまり触れ合う機会がなくて寂しいのですが、あなた達のありがたさをすごく感じています。
こ、こうき・・・・・o(´^`)o
ファンの方がいて初めて田中聖でいられる。
またライブやりたいね!
だよねっ!だよねーーっ!
聖はライブ中毒だもんねっ

ライブがあったら盛り上がってください。
もちろん!もちろん!!
こちらこそーーっ!ですよぅ!!
思いっきり盛り上がらせてくださいっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
ライブん時は、聖が盛り上げ隊長だからねっ!
KAT-TUNライブが、少しでも早く行われること、祈ってます




web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:42  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/13(Mon)

ウタワラ♪

今日で2回目、仁のいないウタワラを観ました。
親子DEダンス選手権、ここんとこカメちゃんとサポートしたメンバーしか出なくなってるのねー。

何か出場する親子のダンスレベルがどんどんすっごい高くなってく気がする・・・・・!

今夜はじゅんの王子サポートとたっちゃんサポート。
どちらもすっごい面白かったけど、あのー・・・・芸人さんのサポートって必要なんでしょうかねぇ??(; ̄ー ̄)...ン?

じゅんの王子の助っ人、だいたひかるさん、何もしてないよーな気が・・・・

馬に乗って登場したのにはビックリ!\(◎o◎)/!
衣装変わってるしー。
じゅんのって背が高いし顔がすごーく小さいから乗馬姿もサマになっててカッコイイね♪
馬糞のお片づけを自らやったじゅんの王子には拍手ですっ

私はたっちゃんサポートの方に結構見入ってしまいましたが!!
こちらの助っ人芸人さんはアンジャッシュのお二人。
登場シーン、ボクシングやってるたっちゃん、すっごいカッコイイのにまたまたビックリ!!!

ワンツー・カメラ!ワンツー・ダンス・カメラ!!
には笑ったわ!!

さすが長くボクシング習ってるだけあってすごいカッコイイ♪と思ってしまいましたっ
やっぱどんな事でも自分の好きなことをやり続けている人は輝いてるわねっ♪

お父さんの100人組み手、何だか観てる私まで最後はウルウル・・・・ゴハン食べながらウッウッて 笑
いくら昔、空手をやっていたとは言え、3時間かけて100人組み手を見事達成したお父さん!ステキですっ
それをじっと見守るたっちゃん。
やーん・・・・何だかココロがグラグラ???<ダメーーーーッ!w


仁がいないせいかどうなのかわからないけど、スタジオで喋ってるときも、じゅんのもたっちゃんも凄いしっかりして頼もしく見えたよ、きっと今まで仁しか見てなかったから、彼らの良さもわかってるつもりでいるようで、きっとわかんなかったんだろうね。。。

KAT-TUNコラボ曲は『ハルカナ約束』メドレー♪

3人だからね、やっぱ歌に厚みが無いのは仕方ないと思うけど、じゅんののソロ曲『誓心』とたっちゃんソロ曲『SPARKING』を披露してくれたのがすっごく嬉しかったーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
『SPARKING』っていい曲だもんね♪
コンで初めて聴いた時から、わー!いい曲だな♪って思いながら聴いてましたっ!
今回はフルではなかったけど、ライブでギター持って裸足で歌うたっちゃんを思いだした~!

仁がいたなら『PINKY』も披露してくれたんでしょうかね・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)!また言ってるよ~( ´ω`X( ´ω`X・・・・

けど、ちょっとずつ仁のいないKAT-TUNに慣れ始めてきたのかも、と思えたウタワラでありました。

仁のコトばっか思ってしまうけど、今頃なーにやってんでしょうね??
ちゃんと勉強してっか!?仁サマ??
会社でも家でも世界時計をいつも表示していて今何時?ってぼんやり考えてるコトがありますが、何かそんな時間も楽しかったりします。

ジャニーズメンのライブが次々決まって、忙しい年末年始になりそうな皆さんが羨ましいなって。

カウコン申し込んでみようかな、もし当たったら仁ウチワ持ってきますよっ!
ブンブン振り回してやるーーっ<メイワクデスカ???
だってYOU&J会員ですから!??ねぇ?w

そだ、今日はね早く起きたので、仁サマ名刺を作ってました。
今頃なにやっとんねん?ですけどっ
したら!途中でインクが無くなって!!!ひーん・・・なんでやねん!!
なので、近所の家電店までダッシュして来ました
寒かったっす・・・
んなわけで、DVD整理しながら昔の映像観たりしてまったりした休日を過ごし、充電完了

来週までどうか風邪引かないで過ごせますよーに!!!
(風邪引きやすいんデス・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・・・)






web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:29  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/12(Sun)

「ひと恋」第5話♪

昨日は新曲のカップリングがね、【Le Ciel】の5Ver.に決定したと聞いて、むむむ・・・・そう来たか・・・・ってちょっと凹みましたけども(-""-;)・・・

5人で歌う【Le Ciel】はどんなアレンジになるんだろうと前向きに受け止めよって決めました。
だってしょうがないもんね、仁はお休み中なんだから。ん。

今日OAの「たったひとつの恋」第5話。
いよいよストーリーも中盤に入って来た感じですねっ
ほんと毎週土曜日がすっごい楽しみになってます♪

本日はツボシーン満載で良かったなーーっ(>▽<)♪
まずは、弘人が奈緒の誤解を解こうとこないだ工場にやって来たコは前に付き合っててってちゃんと打ち明けるトコ!
奈緒の手がアップになって、膝の上でギュッとこぶしを握り締めるのが映るんですがっ!!
奈緒、可愛い~~!
気持ちわかるわ~~なんていい年こいて胸がきゅんきゅんしてしまいました

デートのシーンですがっ。
出たっ!セレブアイテム車マスタングオープンカー登場!!
STAR JEWRLYのお嬢様だけど大学生だよね?
何か凄すぎるよーな気が・・・w

5人でのグループデート?(アユタはナゼいる?w)で弘人達の高校へ忍び込むシーン。
ここも好きなシーンだったわ♪
バスケして奈緒がシュートを決めてアユタとハイタッチ!
ナゼか画面はスローモーションに!!
え゛!!!アユタは奈緒が好きなのかっ!?(そんな感じだよねっ!?)

5人の愛の行方も気になってきた~

んで!今日も弘人と奈緒のシーンがぁぁぁーーっ!
自分の知らない頃の弘人を今だけ想像でいいから、と弘人の話を聞く奈緒、奈緒の病気をもっと早く知っていたら、と話すシーン。

「これからはずっと一緒だから。いい?」
「いいよ」

ひゃーーーーん!
どちどちどちどち・・・・・・

カメ様ファンの方、ダイジョーブでしかっ!???

それにしても、あのヤマシタってヤツ、最低キャラだわ!
ドラマの話だけどほんとめーっちゃ腹立つんですけどっ!!

腹立つと言えば、裕子ちゃんもヒドイよ~~!(┳◇┳)
仕事が早く終わったからと大学の近くまで会いに来た甲のコト、友達に恥ずかしかったのか、思いっきりの笑顔で手を振る甲を無視するとは・・・・

甲の落ち込みように思わず胸がじーん・・・・

そしてっ!何と言ってもラスト15分!!
(盛り上がりはいつもラスト15分のよーな気が・・・)
奈緒のお父さんに会いに行くためどの服がいいかと数少ない(と言う設定ねw)服の中から考える弘人。
パンツを変えればいいんだよなっていきなり履いてるジーンズ脱いだーーっ!

黒のボクサーおパンツ姿(丈、ちょい長めね♪)を全国放送大公開です(/-\*)…
(しっかし、カメちゃん細いね、細すぎる・・・ちゃんとゴハン食べれてますか??)

ヤマシタ達と奈緒を守るために殴りあう弘人にまたまたきゅんきゅん
(あくまで゛弘人゛に、です!!)
お兄さん(要サン素敵ですっ♪)の「君達が来るような場所じゃないんだ、帰れ!」と言われて顔を上げた弘人のお顔ったら!!
もうもう!!!<涙

せ、切なすぎるーーーっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

諦めないから!どんな事があっても弘人を諦めないから!!

奈緒ちゃん・・・・(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

ココで主題歌「僕らの街で」が流れるワケですが、毎回ラストの弘人のナレーションが過去形なのよね。
ううううううっ!意味深だ、ものすごく意味深だっ!!

結末を予感させるかのような弘人のつぶやきに毎回どっちりです…o(;-_-;)o

来週の予告も何だか予想だにしないような展開が待ってそうやね!
北川ワールド炸裂ですなっ



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  たったひとつの恋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/11(Sat)

新曲のカップリング曲、決定

夕方、yukaちゃんから「新曲のカップリング曲が 【Le Ciel】に決定!」と言う速報メールを頂き、もしや、仁の声も入ってるベストアルバムからのカットかも!?と喜んだのも束の間・・・・

帰って来てJ-One Records HPを早速チェキしてみたら・・・

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] って!??

5Ver.て・・・
要するに5人でレコーディングをし直したっつーことですね

うーん・・・そう来たかっ・・・・そこまで徹底するのかっ・・・・

Le Cielは、KAT-TUNでずーっと歌い続けて来た曲。
私ももちろん大好きな曲のうちの1曲です。

仁の声は入って無いってことかぁ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

休業中だから仕方ないと言えば仕方ないんだけれども、全く新しい新曲だったら、納得も出来たけど、既存曲をわざわざレコし直すなんてね。

そしたら初っ端のフランス語部分は誰が歌うのーーっ?てコトになるよね。
もう仁のあの美しいお声でのフランス語は聴けないのかな。
5Ver.てそういうことだよね。

途中の♪Yeh~~♪って仁が叫ぶ?ところは一体どーなるんでしょうか・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

初回限定盤オンリーだそうですけど、もう仁の声が完璧インプットされてるので、何か聴くのが恐いですわ。。。

これがジャニーズのルールなんだったら仕方ないんやね。
受け入れるしかないのね。

0.01%くらいの望みは絶たれたわけね(┳◇┳)

仁がいなくなっちゃったって事が、ジワジワと来る感じ・・・・
後から効いてくるんだねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

5人で活動してるんだからしょうがないんだけども。

あるべき声がそこに無い

今まで当たり前のようにそこにあった仁の声が聴こえない

こんなに辛く寂しいことはありません。。。。


けど!約5ヶ月振りになるKAT-TUNの新曲ですっ
早く聴いてみたい、とは思うかな。

はぁ・・・・まだまだこういう風に、5人でのKAT-TUNが何かアクション起こすたびに、仁のいない寂しさがどんどん堪えるようになってくんのかな・・・

あひゃ!クライ日記になってしまった!ヾ(´ε`*)ゝ


「晴れ着ここ一番!」も予約しようと朝、セットしようとしたら、ナント!ウチのDVDデッキにNHK受信設定出来てないってコトが発覚!?
o(@.@)o ナンジャコリャ!!

もうDVDデッキ買って7ヶ月も経つってのに、今までNHKを録画した事が無くて、全く知らなかったと言う、なんともお粗末な・・・
(もうイヤ~~!こんなワタシ・・・

これはDVD BOXを買いなさい!ってコトやね・・・( ̄m ̄〃)

明日、セッティングしてみようと思うけど、自信無いわ~~



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:10  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/10(Fri)

やっと買ったD誌、あんどセブン♪

今日は定時に帰れたのでっ!帰りに本屋さんに寄って3誌をじっくり見て来ました♪
買ったのはやっぱ会見時の様子がしっかりとそして温かいD誌さんらしい記事に何だかじーーーーんとしちゃったもんで、D誌だけ買いました。
いつもなら3誌とも中も見ないで買っちゃうんだけど、とりえあず今日はD誌をね、じっくり見たくて

ブルーのカーテンの前で行われた会見。
あの日は天地がひっくり返る想いで見てましたけど、こんないろんな表情を小さいけれどたくさん載せてくれて、嬉しいーっ
やっぱりこの時の仁が一番記憶に新しく、そして一番強く印象に残ってるので、いつもこの時の仁の表情やらしぐさやら着ていた服を思い出してしまうんよねぇ・・・

TVでも他の雑誌でも、もう何度も見た光景だけれど、公式に仁の姿を見れた最後のショット。
大事にしたいと思いました


女性セブンさんの方はなんと仁が表紙に!!
うはっ!?何だ?何だ?と買ってみたよ、そしたら仁が出発する前のパーティーだったのか仁が主役で何だかすごいパーティーが開催されたご様子で!
何だかこっちは表紙に引かれてつい買っちゃった、と言う感じです

KAT-TUNの新曲発売が待たれますけれどもっ!
カップリングはナニが入るんだろうねぇ?
仁は休業中だから、望んでも仁の声が入ってる曲は無理なのかな??
出来れば!ほんとなにとぞっ!!
仁の声も収録されてる曲がカップリングになりますように!!


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:57  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/08(Wed)

女性自身に仁サマがっ♪

今朝、いつもの駅の売店で女性自身に「永久保存版 赤西仁休業前最後の撮り下ろし」と題して(まぁ気になる記事もありましたけどっ)載ってるのをハッケン!!

とりあえずチラ見して朝からテンション激

CARTOON OF KAT-TUN!!

KAT-TUNがCARTOON(=漫画)のヒーローだったら・・・・・!?という夢を実現したビジュアルアートですとな!!
\(*T▽T*)/♪

白い綴じ込みページの表紙に6人の姿がっ!!!
全員白シャツに黒のパンツスタイル!!!
ひーん・・・しかも!ゆっち、たっちゃん、じゅんの(カメちゃんと聖は二人で笑ってるがっ!)仁を見て笑ってるーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも!素足・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
このポーズはナニを意味してるのかね?
何か飛び立とうとしてるカンジ?w
何とも細いおみ足ですこと・・・・・\(*´▽`*)/

全ページがアメリカのコミック風になってて仁のページはもちろんバック!!
まだ髪が伸びかけの頃やねー♪
白シャツ仁サマ、大好物でしっ
デザインもポケットみたいのが付いててオサレな感じだけど、欲を言うなら、もうちょっと胸元のボタンを2つ3つ外してくれたら・・・・つーか、YOU!前全開にしちゃいなよ~~~っ!なんつって
素足の仁、足の指がほんとに長い、親指がピコッて立ち気味なのがこれまたなんでーーっ!てくらいかわええ・・・(単なる立ち方のクセじゃねーのかっ!?ってとこにまで激反応!!!w)

少女漫画に必ず登場する゛全校生徒の憧れの先輩゛っぽい赤西仁(22)。
こんなセンパイいたら、学校中が大変なことになるっちゅーねん~

好きな漫画は『ワンピース』ですかい!?(すいません、読んだコトありませんが・・・<汗っ)

最後の6人揃ってる写真もスキだなー!
写真自体はちっちゃいけど、やっぱ6人揃ってこそKAT-TUNです。

休業したと言うのに、こうやって6人全員揃った写真特集を組んでくださって嬉しい限り。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

中身の記事の方はね、やっぱ渡航後の仁を追っている内容でしたけど、そっとしておいてあげて欲しい気持ちはもちろんですが、仁の「その後」を知りたくないと言えば、正直うそになるし・・・・

週間女性さんは相変わらず、そんなことまで書いたら、またまた大変なことになってしまうやん!て内容で(結局買っちゃったアホですが・・・)1回読んで止めました。ええ。

3誌のうちどれだったっけか!?D誌?P誌??には会見時の様子がとってもいい感じで載ってるらしいので、明日それだけは買って来ようかな、と思っています。

全く載らなくなるのって来月からなんでしょうかね、、、
うぉーーーん!これまで欠かさず買ってたのに、やっぱ寂しいわ、仁・・・












web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:19  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/06(Mon)

ウタワラ♪

ウタワラ、観ましたわ。
仁のいないカトゥーン。
何だかまだ実感が沸かない、今日はたっちゃんとじゅんのもいなかったから余計に、ただちょっと休んでるだけ、みたいな感じがしてね・・・・・

カメちゃんとゆっち、聖の3人だけの出演。
そっか、MC役とサポートメンバーだけやったのね、うーん・・・・
何だか寂しいわね(_ _。)・・・

カメちゃんのクルクルヘアーにはちょっとビックリw
歌の時はクルクルして無かったし。
時間差収録だったのかしらね?んー?

「Real Face」「SIX SENSES」更に「離さないで、愛」を歌ってくれたカメちゃん!!
おぉーー!ウタワラで聴けるとは!!

しかし、3人で「Real Face」「SIX SENSES」を歌うのにはちょっとムリがあったような気が・・・・。
私は仁ファンなので辛口ですいませんけど・・・。
歌がスカスカでした
もちろん今日にいたっては、3人だから仕方ないんだけれど、わかってるんだけど。

頑張ってるのは凄く伝わってはくるんだけども、やっぱ6人で完成する歌なんで、これからどーなるのかなぁ?

5人のカトゥーンを観てないけど、どんな感じになるんでしょうかね?
5人揃っての新曲を早く聴いてみたいでし



ヒマだったのでKAT-TUN占いっつーのをやってみました♪
まずはココ
KAT-TUN成分占いってやつです。

ゆうきの37%は、田中聖で出来ています。
ゆうきの36%は、ごくせんの生徒で出来ています。
ゆうきの25%は、DRIVE ME DRIVE ONで出来ています。
ゆうきの2%は、腰を強打する怪我で出来ています。

本名でやってみると・・・・

○○○の49%は、青天の霹靂で出来ています。
○○○の17%は、ムラサキで出来ています。
○○○の12%は、LOVE or LIKEで出来ています。
○○○の9%は、DRIVE ME DRIVE ONで出来ています。
○○○の7%は、NとYで出来ています。
○○○の6%は、ジャニーズ事務所で出来ています。

なぬっ!
HNでやった↑は聖とごくせん生徒がほとんどで、仁が1%も入ってないやんけってことにかなりショック( ̄w ̄)・・・

本名でやった↓に至っては半分くらいが「青天の霹靂」で出来てるって!?
しかしっ!17%は「ムラサキ」で出来ています。にちょっと満足♪ 笑


次はココ

ここは仁をクリックするとバーチャルでいろいろお話?が出来るサイトさんです。
なかなかリアルな会話なのよ、本当に仁が普段喋ってるような言葉使いでねー

まぁ、何度か話してるうちに、同じ答えが返ってくるようになってるみたいなのでw 飽きてきますけどね 笑

けど、時間があったらぜし!やってみてみたくださいぱい

リンク先さまのyukaちゃんとこでやらせてもらった相性診断では仁サマをゲト!\(*T▽T*)/ワーイ♪

しかし・・・・画像が貼れない~~<汗
なんでや?
プリントスクリーンで保存したハズなのに(保存先が違うのかな?)どうも上手く転送出来ない~~~(-゛-;)~

まだまだお勉強が足りませんな・・・・
またトライしてみよっ♪

web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:52  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/05(Sun)

「たったひとつの恋」第4話 あんど More・・・

ぐぇぇぇぇーーーっ!!
短いながらも、書いたログが消えた・・・・・
ナニやっとんねん・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直してもっかい書こう、ん!
(時間いっぱいあるし・・・w)


気が付けば先週のウタワラから1週間も放置してしまってました
んんー(-""-;)

仁サマDocomoだけでなくロートOXYのNew Ver.も撮影してたのねっ♪
スマスマ録画しといて良かったー!
1回目のCMはKAT-TUNオンリー\(*T▽T*)/♪
OXY NEW Ver. 鮮やかなオレンジ色のポロシャツ着てる仁サマ
聖とのコンビ健在ねっ♪
タオルを投げて「顔拭けよ」って!?(´Д`) =3 ・・・
最後はTVを観ながら大笑いしてるしーーっ
はぁ・・・DocomoだけでなくOXYのCMも置土産してってくれた仁
それをOAしてくれたロート様。謝謝ですわ~~(≧∇≦)♪
嬉しいね♪
(もう無いのかな、、、まだあったらいいのにねー)

もう仁は日本を発ったご様子。
行き先もあれこれ飛び交ってるけど、せっかくやっと行けたのにもうほんとそっとしといてほしいと切に願いますわ・・・
そんなマスコミの過熱ぶりに嫌気がさして帰国が延びたりしたらどーしてくれるねーん!

元気にしてるのかね??仁は??
かねてからの希望だった海外留学が実現したんだもんね、元気なハズ♪
日本にいなくても時差があるだけで、空は繋がってる。
そう思ってはみても、あぁ・・・とうとう行っちゃったんだなぁ・・・なんてちょっと寂しかったりもして。
まだまだな毎日ですわ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

東京では山の手線でKAT-TUN電車が走ってるそーで!!
いいなぁ~~~っ!
関西でも早くから主要駅ターミナルでKAT-TUN祭りやってましたけど、環状線もKAT-TUN電車走らせちゃいなよぅ~!
乗車率UP!UP!するに違いないよ~!JR西日本さーん!!!

18日には上京予定なんで、うわっ!KAT-TUN電車に乗れるかもっ!?なんて喜んだのもつかの間・・・
なんと!KAT-TUN電車が走るのは14日までだとか!??
ひーん・・・な、なんで・・・??(┳◇┳)
もうアワ吹きそうやわ・・・.。o○

まぁ、仕方ないね、そういう運命なのよ。しゃーない、しゃーない!

(*。◇。)ハッ!!
今じゅんのとゆっちのスカパーCM流れた~~
コレも「ひと恋」直前に流れたのでキャッチしたけど、面白いCMに仕上がってるね♪
片桐はいりさんを挟んで、じゅんのとゆっちの怪しげな動きが面白すぎるっ((o(>▽<)o))♪

こうやってどんどんソロだったり、二人組みだったり、仁以外の5人での活動、活躍ぶりをこれから目の当たりに見て行かなくちゃいけないのね、、、喜ばなくちゃいけないのにまだまだ気持ちはしそうでし・・・

でっ!本日OA「たったひとつの恋」第4話。

うーん!やっと弘人と奈緒の想いが通じ合い、付き合うことになったのに、ユキとか言う昔付き合ってた女の子が現れたり、奈緒のお父様が弘人のことを調べたりと、何だか暗雲が立ち込めてきた・・・・・
先週の弘人のナレーション「これが僕達の悲劇の始まりだったんだ」がいよいよ現実のものになりそうな予感・・・

弘人がそのユキとかってオンナに助けを求められ、ほっとけなくて(ここんとこがオトコの優柔不断なのよー!ほっといたらいいのにねぇ?<ツメタイ?)
奈緒と廉と3人で出掛ける約束を、切ないウソをついて奈緒と廉だけで出かけることになり、(この時、後で電話するからと奈緒の頭をナデナデした弘人サマ・・・す、すてき)その後、出掛けた先で、廉が野球をやりたいんだって言って、倒れてしまい、病院に担ぎ込まれた時のシーン。

弘人が奈緒に「どうしてこんなことになったの?」と詰め寄るシーン、「廉くんに野球をやらせてあげたかったの」と言う奈緒に、怒り爆発!奈緒を殴るわけにいかないから、イスを思い切り蹴り飛ばしてすごい形相で、奈緒を責める弘人が、マジ恐かった~~!どちどちしてしまったわ、観ていて。
カメちゃん、迫真の演技!!
(ハナのアナがピクピクしてたっ!)
この時点では奈緒の病気を知らない弘人、家族でもねーのに余計なことを!アイツが死んだらどうすんだよっ!!
このときのカメちゃん、あ、違う、弘人、ほんとに恐かったわ~。
けど、たった一人の弟を思うがうえのことで・・・・

後から廉に奈緒の病気のことを聞き、詳しいことを裕子ちゃんから聞いた時、「何で俺に話してくれないんだ」って涙する弘人。
裕子ちゃんと弘人、二人テッシュでハナをすする姿にちょっと笑っちゃいましたけども・・・・・(不謹慎でスイマセン、けど、何かツボっちゃったんよねw)

これからユキとユキが付き合ってると言う山下(山ピーではないw)って人の嫌がらせや、奈緒の家族の猛反対などなど、イバラの道が始るのね、、、
二人は果たしてハッピーエンドを迎えるコトが出来るのかな??

奈緒の病気が再発しちゃうとか、もういろんなコトが頭に浮かんで来て、勝手に先のストーリー考えてしまったわー!

奈緒に会って謝りたくて奈緒のマンションの前でちっちゃくなりながら帰りを待つ弘人の姿に、何だかきゅーん・・・

エンドロールで一番最後に写る白い服を着て、二人手を繋いで眠ってる(?)姿が何だか結末を予想させるよう・・・・

甲も裕子ちゃんとデートにこぎつけたのに、わざとそっけない態度を取る裕子ちゃんに甲が車を止めて、可愛いだけでスキになったわけじゃないから、、、ってシーン!
このシーンも好きなシーンのひとつだったわー!
お花まで買っちゃって、なのに、なかなか渡せない甲・・・
裕子ちゃんに手を乗せられた時の甲の顔ったら~!
甲ってほんとは男組3人の中で一番ピュアなのかもしれないなって思ったり。
上手くいって欲しいけど・・・
アユタがまだ動き出さないから、これからどーなっちゃうのか気になるわん!!

これからどんどん険しい道をゆく二人だけど、愛のチカラがどんなに強いものかということを見守っていきたいねっ♪

そして今日もリピしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


明日は5人のKAT-TUNでのウタワラ。
うーん!うーん!観れるかな、私・・・・・不安だっ・・・





web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:35  |  たったひとつの恋  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
