2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/30(Mon)

ウタワラ♪ とうとうこの日が・・・・

待ちに待ってたけどっ!
ずっと今日を楽しみにしてたけどっ!!!
何かとうとうこの日が来ちゃったなって感じです・・・・

今日で仁サポートが一旦終わりで、動く仁がしばらく観られなくなると思うと何だか1日ソワソワしてました、落ち着かなくて

しかーしっ!
登場からしてめちゃくちゃ可愛い仁サマ・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

衣装もめーっちゃ仁に似合ってて、しかも帽子被ってるぅー!
はぁ・・・こんなカッコいい人、他にはいません、絶対いません!!
仁、凄いホッソリしたね、うーん!カッコイイ!!(何回言うねんw)

遊園地のちっちゃいフリーフォール(子供用!!w)に乗らされて何度も上下する中笑顔で「どーも!KAT-TUNの赤西です」って!!!
足をぶらんぶらんさせながら何だか楽しそうな仁のお顔!!!
はぁ・・・・可愛すぎる・・・・

途中「ぐぇっ!」とかなってましたね 笑
その「ぐぇっ!」さえもかわゆい、かわゆい

♪その船を漕いでゆけ~♪
「宙船TOKIO by 赤西仁」

こんな上下させられて歌う余裕がある仁サマ♪その歌声が何ともステキですっ(>▽<)♪

16歳の息子さんと遊園地でデートしたいと言う息子さんディープラブな小森ママ、仁が一生懸命サポートしてますっ!
やーん・・・

16歳にもなる息子っちと遊園地デートしたいっつーのも何だかムリがある気がするけど、息子っち、なかなかのオトコマエじゃないですかっ♪
好青年て感じね♪

二人の距離を何とか縮めようとあれこれ作戦を練る仁のいたずらっぽいお顔がたまりませんわっ

お母さんと二人で話してる時、遅れてきた息子っちの悠冊くんが登場した時、なにやら作戦を書いてあった紙?を隠そうと立ち上がった仁のちょっと背中を逸らした姿、なーんかどっかで見たことあるねっ、あのポーズって仁、よくやってるよね♪
はぁ・・・かわゆい<またデタッ!w

仁の説得に渋々遊園地デートをOKする悠冊くん
それをちょっと離れて見守る仁サマ
「お母さんばっかしゃべって悠冊がしゃべってない!」
とちょっと不満げなふくれたお顔にきゅんきゅん

ここでスタッフさんを使って悠冊くんの服にお水をこぼすして着替えさせると言う、何ともベタな演出に仁サマ、ちっちゃい声で「ふっあっあっあっ」なんて一人クスクス笑いでご満悦です(*≧m≦*)!!

無理矢理着替えさせられて来た悠冊くんに「ペアルックだよ」 爆!!

しかもうすーいピンクって・・・・( ̄д ̄)・・・・・

外に出ると雨が降ってて、親子それぞれひとつずつ持ってる傘を仁が後ろから、ちょこちょこ走って来て(この走り方がまたツボる!ツボるっ!!)悠冊くんの傘を取り上げ「濡れちゃう、濡れちゃうよ」って!!!!
その仕草にこれまたズッキンドッキン

(あいあい傘はあり得ん・・・・w)

メリーゴーランドでも先回りして「ペンキ塗りたて」の張り紙まで!!
(全部貼ったの!?
「空いてるトコありますか?」とこれまた強引にカボチャの馬車に乗り込ませる仁サマ

更にはオレンジジュースを1個だけ頼み(このときのBGM、anegoんときでもよく流れてたヤツだねっ♪)昔、流行った一緒に飲めるラブラブストローにこれまた強引に取り替える仁サマ・・・
渋々飲む悠冊くんに、大爆笑してるしっ!(T▽T)・・・

そっから大観覧車に男二人で乗り込み、お母さんの思いを伝える仁
あぁ・・・せめて一生に一度でイイから一緒に乗りたいっ!<モチロン、却下!!(´Д`) =3

「お母さん、好きでしょ?」

「好きだけどあんま素直に言えない感じ?」
「言わないじゃん、普段あんまり」
「家に居る時にお母さん好きだよ とか ね?」
と優しくフォローする仁

お母さんのコトなんて呼んでるの?と聞いた仁、悠冊くんもお母さんのこと美樹ちゃんて名前で呼んでるって答えると、仁も「ウチと一緒だよ、俺も下の名前で呼んでる」仁ファミリーは仲いいもんねっ
おかーさん、ええなぁ・・・・・w

仁、思春期の息子っちをしっかりサポートしたよね♪
最後、握手してハグした二人を見て拍手する仁サマ、いいお顔だーっ

小森さん親子のダンスパフォーマンスも凄かったね!
レベルがどんどん上がってきてる気がするわ

じゅんのとたっちゃんサポートの村上さん親子なんですが・・・
こちらもすっごい楽しく面白いサポートぶりだったけど、今日は(っていつもだけど)仁のコトだけ書かせてくださいです

ダンスが終わったあと、カメちゃんが「これはレベルが高い!」と発言した後
「どうですか!」
「どうですかっ!!」
「どうですかっ!!!」


とたたみかける仁サマに、カメちゃん「別にお前がすごいわけじゃないから!」と鋭いツッコミがっ 笑

けど、今回の仁サポートのおかげですんなりあのピンクのペアルック着れるようになったんだもん、凄いよねー!!

お母さんの「赤西くんのおかげで頑張れました」に仁サマ、お得意なお顔になっちゃってます


今回仁がサポートした小森さん親子は残念ながら負けちゃったけど、
「ロケの面白さで言ったら上田くん田口くんより面白いと思う」

聖も「何でどっかしら勝ちたいんだよ!」って突っ込まれてましたけど、仁の負けず嫌いぶりは健在で安心したわっ(´▽`)

そしていよいよKAT-TUNとのコラボ
曲は「ハルカナ約束」ですっ

イントロ流れた瞬間、やっぱり胸がね、熱くなってしまいましたよ

♪ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
 マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク~♪

のフリで、仁が♪ヤ~クソク♪んとこ、左手小指をクチビルに!!!!
キャーーーーーッ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じです!!!ウルウル・・・

カメちゃんとのハモリもいつもどおりバッチリだし、仁の声も凄くよく出ていて、♪聞こえたからさ~♪の「さ~!」もほんとキレイな声で

ダンスタイムでは「ジン!ジン!ジン!ジン!」とライブんときのように、ジンコールがっ!!!
久々手を付いて足を広げる大好きなポーズがぁぁぁぁ~~っ!
(このポーズ、たまんねーっす!)
ブーツの左足にバンダナ巻いてたね、こんな使い方もあるのねー
仁サマ、ステキ・・・・

最後の♪まわる 名もない約束~♪の「やーくそくー」でも仁の伸びのあるキレイな声が最後まで響いてました


はぁ・・・・・
終わっちゃった、ほんとに終わっちゃった

何か、終わり方もいつもどおりで、普通だったし、また来週も仁もいて、6人のKAT-TUNなんじゃないか、って思ってしまうほど、自然な気がしたよ
けど、もう仁はしばらくいなくなっちゃうんだよねぇ・・・

ハルカナ約束はJr.時代からずっとKAT-TUNの代表曲として歌い継がれてきた名曲のひとつ
ベストアルバムに入れる時も仁「ハルカナ約束は絶対入れたかったんだよね」そう言ってましたのを思い出しました

ライブで凄い盛り上がる曲だし、ずっと歌い続けてきた仁に取っても思い入れが深い1曲だと思います

仁とカメちゃんのハモリや、仁の素晴らしいフェイクがね、あくまでもしばらく、ですけど、聴けないのはやっぱ寂しいって思ってしまう

カメちゃんに絡める声は仁の声でなきゃダメなんだよなぁ、、、なんてね

本当にこれが最後なんかな?
活動休止会見も行われたのに、今日ウタワラ観てて、何だか夢だったんじゃないのかな?なんて思ったりしたけど・・・・

仁の存在てKAT-TUNに取ってとっても大きなものなんだと改めて思った今日の「ハルカナ約束」だったな

これで本当に「ハルカナ約束」になっちゃったね、仁

まぁ、仁は「帰ってくる」と言わなかったのでね、約束したわけじゃないけども、私たちはまたが残してった「ハルカナ約束」を、半年でなくてもいい、1年でも2年でも、何年でもいいから、きっときっとまた果たして欲しい、そう願わずにはいられなかったなぁ

今日はどんだけリピッたことだろうか

仁の存在ってほんとデカイのよね、私の中で

けど、今日の仁はとっても肩の力が抜けてたようで、何処となくスッキリしてたように思えましたよ
もう仁の中では決めてたのかな?なんて思いました

またいつか、会える日を信じてるからね!!!
それまでどうか仁も元気で自分の選んだ道、自分の夢に向かって成長してきて欲しいです





仁、ありがとう!!!

会えなくなるのは寂しいけれど、元気でねっ!!!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:04  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/29(Sun)

「ひと恋」第3話 いいドラマだ♪

仁のCM、すっごい勢いで流れてますねー♪
仁オンリーポスターまで貼られてるよーで!!すばらしい!
私はまだ実物を見た事ありませんが・・・(´・ω・`)
つーか、あのポスター欲しいー!!!
Docomoに乗り換えたらもらえますかっ!?Docomoさん!??


今日の「ひと恋」第3話でも一発目のCMが仁でしたっ\(*T▽T*)/♪
ストーリー展開も早くなってきて、カメちゃん演じる弘人、カッコイイね~♪
カメちゃん、ハマってるよ
聖演じる甲も、イイッ!とってもイイ!!
いい味出してるね、聖くん!
ドラマのスパイス役っていうかね
けど、これから甲もラブ系に絡んでくるんだろうか?
久々、2回リピしましたわーーっ

携帯を海に投げ捨てようとする弘人を止めるシーンが面白かった!

「メモリが消えるわっ!!」
「こわい子やわぁ~!!」
(関西弁でしたねっ!聖のアドリブかな??イントネーションばっちりですっ 笑)

実際あーゆー3人組がいたとしたら、やっぱ弘人に目がいっちゃうだろうなぁ・・・・
更に今日は奈緒とシーンがっ!!(OoO;)!!
カメちゃんファンの方はダイジョーブでしょうかっ?

印象に残った言葉がインターコンチでお食事した後、奈緒が横断報道を渡ってる時に弘人が言った

「何だか知んねーけど、そんなとっとと行くなって!!」

で、奈緒が戻って来て

「こないださよならって言われたのも そうとう応えたんだ」

「今日とかも会ってると また会いたいんだ」

ひーん!こんな言葉、仁に言うて欲しい~~~っ!<チガウカラッ!!

で、ココでシーンなんですけどもっ!!
綺麗なキスシーンでした
カメちゃんファン急増かもですねっ♪
私は仁以外ありえませんが・・・・・(キッパリ!)

しかし、その後のナレーションが気になる気になる!!
「だけど それは僕達の悲劇の始まりだったんだ」って!?( ̄◇ ̄;)エッ!!

やっぱり悲恋の予感が・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そしてエンディング、KAT-TUN「僕らの街で」がタイミング良く流れる 涙(←もう泣けてきてるしっ<汗!)

♪僕らはなんだか 急ぎすぎている 大切なことさえも忘れるくらい♪
ミディアムスローでほんっとにいい歌やね

この秋、唯一楽しみに見ているドラマが「Dr.コトー」と「ひと恋」でしてっ!
他にも見たいドラマあるんだけど、9時台、10時台ってナゼかTV見ようと付けてはいるんだけど、ちょいと5分だけのつもりが、ガッツリうたた寝しまうコトが多い私・・・(/TДT)/
で、ハッΣ(゜ロ゜〃)!て目が覚めたら大抵11時頃で 苦笑

・・・・・ドラマ終わっとるがなっ!!!


明日はいよいよ待ちに待った最強にステキで衝撃的に可愛い仁サマサポートのウタワラ放送♪
はぁーーーっ!
わかっちゃいるけど明日でしばらく見納めなのね・・・


録画予約、確認、確認!!




しっかし・・・・・・
仁のコトじゃないと書く事無いな(´m`)クスクス






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:29  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/26(Thu)

ザテレビジョン♪仁がどーん!

今日発売のテレビジョンさん!!
「寂しいけど、帰ってくるまで待ってるよ!!」
赤西仁にエール!


本当、こういう風に載せてくださるって嬉しいですわ
お昼休み、食い入るように(そして若干ニタニタしながら)読んでいたら、同僚のコが「私はカトゥーンてよく知らないけど、赤西君で幸せやね、○さん以外にもすっごいたくさんの人から愛されてるんやろうねぇ」って言ってくれたのに、思わずウルッ!!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

素晴らしい仁の秘蔵ショット満載ですっ\(*T▽T*)/♪
Jr.時代のまだまだ幼さの残る仁から初めてテレビジョンの表紙を飾った頃、anego黒沢くん、デビューコン、成人式やらもう仁がイッパイ・・・

こうやって見てみると2001年から5年半あまりの間にどんどん変わってく仁が一目瞭然ですねぇー

でどの写真も素晴らしくいいんだけど、左側の06年1月号の゛05年反省会゛での右側からトップ~サイドにかけて流したヘアスタイル(この髪型何気に好きなんですわー)の仁、その下の2ndシングル発売時の寝転んでる仁、で!右側ページの左手を伸ばした仁、その下にちょこっと映ってる撮影合間にゆっちとじゃれあうショット、更にその下の6人でレモンを持ってるお写真が(仁の手がぁぁぁ~~!)大好きです(て・・・ほとんどやん<ヘヘッw

ひとつひとつのショットに当時の仁のコメントや撮影時の様子などが書いてあって、私の知らない頃の仁のコトも知る事が出来て、今日は1日ニヤニヤしてました 笑

記事も、とっても好意的で何かやっぱまだこういうの見ると胸が詰まって涙が出そうになってしまうなぁ・・・・ダメだねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

恵まれた容姿、歌声、色気、演技・・・すべてにおいて赤西は誰にも代わりができない唯一無二の存在だということ。

そして

テレビもライブからも彼の姿がすばらく消えるというのは実に残念だし、大きな損失というほかない。

そうなのよっ!仁の代わりは他にはいないのよねぇ・・・

仁て自分に素直で正直すぎるゆえに、インタビューする側からしたら、あまり適した発言でない言葉尻だけをクローズアップされてしまうことが多いと思うんだけども、仁ファンはそれもひっくるめて、そういう仁だからこそどんどん惹かれてくんだろうなぁと一人勝手に思ったりして・・・<偉そうな発言だっ!w

ずーっとこのページばかりを開いて見ているけれど、飽きないわ

来週、いよいよ事実上これで一旦区切りの「ウタワラ」収録風景もちょこっと載ってマス♪
歌は(皮肉にも??)「ハルカナ約束」なんだ・・・(┳◇┳)

こりゃ、仁サポートは楽しみだけど歌になると自分がどーなってしまうのか想像つかないわ

今はまだたくさんの雑誌で仁を取り上げてくれてるけど、これからどんどん少なくなり、全く載らなくなるのかな・・・

けど、仁が「何処で何をしていても応援してくれたら嬉しい」と言ってたし、いつかね、また会える日までゆーっくり待っていられるような気がします♪

12月7日発売の新曲「僕らの街で」も今日地元の新○堂さんで予約してきましたー!
もちろん3種類ね!
いい曲だし、仁の声は入っていないけれど、KAT-TUNの曲に変わり無いしね(^ー^)ノ
(PV付いてるしねっ♪)

CDが発売されるまで音楽番組には出ないんだろうなぁー
5人でのKAT-TUNの活動も本格的になってくのよね

仁が留守の間もKAT-TUNは動いてゆくのよね

みんなそれぞれに頑張ってる!!
仁が会見の最後に「今までとかわらず5人のことを応援してください」
仁にお願いされちゃあねーーっ<ナンで上から目線なのさ!? 笑

あっという間に過ぎてって欲しいな、仁が帰ってくるまで

そうだ、リンク先さまのblogで読ませていただいたんだけど、ジャニショから仁の写真だけでなく、KAT-TUNで仁が写ってる写真は全て撤去されたそうですね
うーん・・・・そっか、仕方ないことなのかな
スマップのゴローさんの時も復帰するま写真等は撤去されたみたいだし、NEWSも今活動休止中だしで、そういうルールがジャニにはあるんだってことを知りました

あーん!まだ持ってない写真もいくつかあるのになぁ・・・
仁が活動休止して、まだ買ってないからと欲しい人もたくさんいるだろうけど、それが「ルール」なんだとしたら仁も例外ではないんだね
寂しいな、やっぱりこういうの聞くとね


はぁ・・・・・まだ上がったり下がったりでダメダメだなぁ
こんなコト言ってるようじゃヾ(´ε`*)ゝ





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:14  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/25(Wed)

Docomo 仁サマCM & Docomo祭り♪

昨日の「NEWS ZERO」で15秒Ver.ゲッツ!
そして今日の「役者魂!」で30秒Ver.ゲッツ♪
15秒Ver.バンバン流れまくってますな\(*T▽T*)/ワーイ♪

Docomo10月号 パンフ(これって特別版だったのね)も今日やっと貰って来ました
今、ナンバーポータビリティが始まった影響か、Docomoショップは6時半頃だというのに、すごい人だったのにビックリ!
銀行とかにある整理券発行マシーンで待ち人数6人て!?\(◎o◎)/!
私はパンフだけ頂きたかったので、店内を怪しくウロウロw
何処にあるんだろか・・・と探すこと5分
なんと入り口付近に、他のパンフに隠れるように仁サマのお顔発見!

CMは、衣装も仁に似合っていて、凄くカッコイイね~
セリフも元気良くハキハキしてて(噛まなくてヨカッタ、まぁ、もし噛んだとしても噛んでるシーンは使えないわな( ̄w ̄)・・・)

「今度のドコモはすごいよー!」

はぁ~!仁の声だっ、仁の声だ。。。
いえいえ!アナタの方が凄いんですっ

♪の間に寝転がる仁
ヘッドホンをカチューシャのように付けておでこ全開で寝転ぶ仁
はぁ・・・ため息が出るほどステキですわん

大阪でもDocomo祭りが凄いでし!
前回の美仁さんの時は電車の中吊りしかなかった毎日通勤で乗る近鉄電車の阿部野橋駅にばばーん!と超デカポスター?フラグ?が並んでました(>▽<)♪

で、写メしてはみたものの・・・・
携帯では限度がある模様
こりゃ明日、デジカメ持ってくしかないなっ!
周りを恥ずかしがってる場合ではない、うん!
で、何度も撮り直した中で一番マシだったのがコレ 笑

Docomoフラグ


ほんとカメラセンスナッシングやわ・・・(┳◇┳)
ブレまくりやし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
(すいませんね、見苦しい写真で・・・)




週刊誌は相変わらず仁のその後を追ってますねぇ
活動休止を発表しても、エスカレートする一方のマスコミサマ・・・
(とは言え、気になるので買っちゃったんですけどもっ<買ったんかいっ!

もう休止会見したんだから、そっとしといてあげて欲しいなと思うのは思うんだけど、それだけ注目度が高いってことなんでしょうけども・・・ね

明日発売のテレビジョンさんでは仁の秘蔵ショット集が掲載されるとJohnny's webに載ってました^^

また明日、仁に会えるねっ







web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:20  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/23(Mon)

ウタワラ♪ あーんどM誌などなど発売っ♪

来たね、来たねっ!ウーターワーラー!
て、その前にっ!

やっと外出出来るまでになったので、Myojyoやポポロ、オリスタなどを買いに行って、Docomoパンフも貰ってこようといつも貰いに行くショップへ行ってみたら、無い!
KAT-TUNさん表紙の総合パンフ10月号が無いーーーっ!( ̄◇ ̄;)

あったのはドコモダケ表紙のパンフだけ・・・・

ひーん!こんなんいらんねん・・・・(´Д`) =3
いつもこっそり頂きに行くショップはDocomoだけでなくauとか一緒になってるトコなんで、これはもうDocomoショップに行くしかないわ、と最寄のDocomoショップ行ってみたけど、、、

やっぱり、無いっ!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2件行ったけど、2軒とも無かった・・・(┳◇┳)
22日だもんなぁ、無くなったんだろーか
んんんんん・・・・明日、市内のショップへ行ってみよーかな
やっぱ出遅れ隊健在だわ・・・・・


気を取り直して

待ちに待ったウタワラデーだった今日♪
んー!やっぱ仁サン、カッコイイわ
TV誌でどんな様子か見ていたし、リンク先様のタプさんが今回の番協にも入ってらしたので、タプさんのblogでどんなだったか拝見させていただいてですがっ!

今日は仁サポートが無かったんだけど、親子DEダンス選手権スペサルゲストの綾瀬はるかさんが登場した時、松嶋さんに「赤西くん、質問コーナーです!」と振られた仁サマ、「あ、え?いいんですか?」
「す、好きな 好きな 好きな食べ物は何スか?」
って・・・・・(゜Д゜) !!
3回言うたよ~!
好きな 好きな 好きなって!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
何か動揺してたのか?赤西サン・・・??

KAT-TUNとのコラボ曲は「MIRACLE」でしたのーーっ(>▽<)♪
振り付けのある「MIRACLE」観たのは初ですね、コンではちょうどコスプレ大会で外周を歩きながらで歌ってたからね

曲始りんとき、ナゼか天井近くにあるカメラを凝視する仁サマ
か、かわええ・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

ダンスも最初はねぇ、結構ちゃんと踊ってたようですが(回転するトコ、めーっちゃかっこええ・・・)曲が進むにつれてだんだん、グダグダに(* ̄m ̄)

♪探してた天使 今はここに♪
声もよーく出てるけど、何故カメラを見ないっ!?仁?

サビの部分で出演者&KAT-TUN全員が横一列に並ぶシーンでも仁一人後ろに下がってるし・・・・・
活動休止を知ってしまったからそういう風に見えただけなのかな?
(だと思いたい)

途中で、出演親子の紹介する場面で「田中・田中・ちょっと中丸!田中・田中・一人だけ中丸!」って(*≧m≦*)!!
オチャメな仁サマ♪

カメちゃんの「ダ~ンス♪」でKAT-TUNが前に出て踊るっ!
うはうはーーっ!仁サマキメるとこはちゃーんとキメてくれてます

しかーし!その後♪探してた天使 今はここに♪で仁サマ、自分の立ち位置を間違えて(後ろに下がって行ってるしーー<汗)

カメちゃんが手振りで仁にアピールするも、二人とも半笑い状態で歌に突入!
しかも、仁、カメちゃんに蹴られたっ 笑
ちょっと気恥ずかしそうに照れ笑いする仁、可愛いったらありませんわーーーっ
何か最高の笑顔やったね、仁

がっ!
最後まだ歌続いてるのに、ナレーターの声とエンドロールが入っとるやんけっ
そんなんいらんねーん
せめて歌が終わってからにしてくだぱいよ・・・・( ̄人 ̄)・・・

来週の予告がチラッ映ったけど、深くキャップを被って「第一関門突破」とかなんとか言ってるお顔が衝撃的にかわゆい
来週は仁サポートが観れるのね♪
とりあえずこれで仁をTV番組で観れるのは一旦最後になるワケですが、めっちゃくちゃ楽しみだわ、来週がね!


関西フライングで発売になった3誌

☆オリスタ

これはもう会見の模様を詳細にレポートされてたので見たよーな内容でした
左側下に小さくインタビューに答える仁のスッキリした笑顔がとっても印象的です
右側には、じゅんのとゆっちと3人ショット
仁は前で手を組み、ゆっちは仁の肩を抱いてます、これも本当にいいソットだわ


☆Myojyo

初っ端にはKAT-TUNはじめジャニーズメンの子供の頃の写真がどばーん!と載ってます♪
昔、うちにもあったビニール製のプールでシマシマ水着を着てる仁、すぐわかりましたよっ
何かお腹がすっごい出てるんですけど、ぽっちゃりしてて面影があり、すごく可愛いです

KAT-TUNのページ
タイトルは
 突然の、ぬくもり-。

KAT-TUN用語辞典つきです\(*T▽T*)/ワーイ♪
仁はアイビー風の白いダボッとしたニット着て、お菓子(ケーキかな?)をめん玉むいてお口にほおばってるショットが(´m`)クスクス
こんなお顔でさえも可愛くて品があるアナタって・・・(*´ -`)(´- `*)

雨が降っていたようで透明のビニール傘を差しながら笑う仁
(後ろのミラーに渋谷区と入ってました、渋谷で撮影だったのね)

KAT-TUN用語辞典では「あ」の赤西仁から始って、それぞれに個人で考える意味だとか、例文が載ってマス
「さ」=サービス
「牛丼の牛肉がいつもよりちょっと多いとか、風邪薬を買ったら試供品の入浴剤がういてきたとか。うれしくね?」
まーっ!何処までも庶民派な仁サマ

何か買ってオマケが付いてきたら嬉しいよねー♪

あとは「ち」「ね」「ふ」「め」「ろ」「を」で仁サマ語録が登場
私的に一番面白かったのは「ろ」だな!

「ロケ弁」と「ロレロレ」が出てくるんだけど、ロケ弁はなんでもおいしくいただくが、焼肉弁当(できればロース希望←かわゆいっ)だsといっきにテンションがあがる
更にとん汁とか、あったかいモノがもれなくついてくると、相当うれしかったりする。うはは。」ひーん!(Ο_◇_)Ο ゴンッ
「おかずが少なくてもゴハンが冷たくて硬いとちょっと泣けてくる、いい年こいて」ですと!
そんなん!あったかいゴハン、出前しますわー、いつでも!<イラネェ?

昔、オトーサンが持ってたジャーみたいなのあるじゃない?アレだとゴハンもおかずもお味噌汁もあったかいまま食べれるもんね♪)

もうひとつは「ロレロレ」
な?ナンダ?意味が・・・<汗
一般的に疲労感や脱力感による心身の状態をあらわす擬態語
「ふつう、レロレロでは?」とのツッコミに仁サマにとってはあくまで「ロレロレ」なんだそうーでw
(だからやさしくしてね?といふ軽い哀願に意味もこめられているらしい)
やさしくしてますがなっ!つーか、ほんとアナタね!? 笑
仁のロレロレ発生率は「週1の割合で」症状が現れるらすぃです


やっぱり「ひと恋」ページが多くてね、KAT-TUNとしては少なかったです
中ほどにあったポスターもKTでした・・・

で、一番最後にある
読んでセニョリータ!明星12月号ここだけ通信

仁が載ってます
多忙な赤西をねぎらうため、ナゼか酸素ボンベを準備した編集部さん
さっそく仁が使ってみたけど、「これ、あんまり意味なくね?」と一蹴されてしまってました( ̄w ̄)・・・

雨なのに終始にこやかに取材は終了
その後です!!

「お疲れー!バイバイ!」

小さく手を振って、綺麗にひとつお辞儀をして去っていきました

アマン(カメラマンさん)が車道に飛び出すとジンが「危ないでしょ」と手を伸ばしてぶっきらぼうに気づかった赤西。
じつはやさしい、いい奴です。

ヤバーイ!!この短い文章、仁と明星編集部さんとのやり取りを読んで、思わず涙がポトリ・・・

これが事実上、一旦活動休止前の取材だって思いながらだったかのような仁

小さく手を振って綺麗にひとつお辞儀をして・・・・
仁て取材し辛いって言われ続けてきたけど、こんなにちゃんと礼儀正しく出来る人なんだよね
ここの小さい仁ショットも本当、いい写真です


これからどんどん仁が雑誌類に載らなくなるんやなぁ・・・・とまた改めて思ってしまったけれども。゚(゚´Д`゚)゚。

関西でも23日からDocomo CMが流れるっつーのでとりあえず捕獲しないといけませんな♪
3rdシングルくらいレコーディングに参加して声を残してってよ、、、なんてぶーたれてましたけどっ!ゴメンナサイ、仁

Docomo CM 仁が置いてってくれた最高の置土産ですね




web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

01:53  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/22(Sun)

ひと恋第2話、そしてっ!明日はウタワラ♪

「ひと恋」見ましたー!
ピュア過ぎる弘人と奈緒の、これから始まるいばらの道のよーな純愛が、楽しみ、だけど、悲恋で終わって欲しくないなぁ

こんな風な恋愛って何時くらいからしてないんだろーか・・・?ン?

何か自分がまだ10代だった頃、スキなヒトのコトが気になって、そのヒトが他の女の子に、冗談でもちょっかい出したりしたら、それだけでべっこり凹んでしまった頃を思い出すわ・・・
(そんな時代もあったのよねぇ、シミジミ・・・)
北川悦吏子さんワールド全開な、とっても綺麗なセリフがずっきんずっきん胸に響きます・・・

今日エンディングロールでようやく
主題歌 KAT-TUN
「僕らの街で」
って出ましたねっ

発売日も決まって、良かったわと思います(12月7日だからずいぶん先だけど)

先週はちゃんと聴けなかったけど、今日はドラマもしっかり見たし、歌もちゃーんと聴く事が出来ました


明日はいよいよ ウーターワーラ!ですっ
あと2回、仁サポートが見れると言うことで、DocomoさんのCMは流れるけれど、仁を見るのはしばらくこれが最後ってコトになるわけで、とにかく楽しいコーナーでもあるし、仁の雄姿をしっか!と目に焼き付けておこうと思いマス♪

で・・・・思うのは・・・・
リアル魂のDVD、ほんとお願いしますから是非とも発売して欲しいってコトです
今は活動休止した仁だけど、デビューコンではあんなに一生懸命歌って踊って、そしてすごーく輝いていた仁を映像に残して欲しい
仁ファンだけでなく、KAT-TUNファンみんなの願いだと思います

社長、そこんとこ汲んでやってください
でなきゃ、納得できませんのよ・・・






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:19  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/21(Sat)

Docomo 仁オンリーCM♪

今頃、ヒドい風邪を引き、2日間も仕事を休んでしまいました( ̄ ̄ii ̄ ̄)
久々寝込んだわ!

寝込んでる間に雑誌が出てたので、買い物に出かける母に「コレとコレとコレとコレと・・・」ってメモに書いて買って来て貰いました
母「これ全部仁くん(やっと名前覚えてくれた♪)載ってるんか?」
私「うん」
母「よっしゃ、こうて(買って)きたるから待っとき!」

おかん・・・いつも、いい歳して仁くん、仁くんて!って半ば呆れ顔してるのに、今日は優しかった、母よ、有難う。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そしてDocomoさんではCMも解禁!
あちこちでKAT-TUNDocomoジャックやってると言うのに、まだ見れてない・・・・・
まだ関西ではTVで流れてない(ずっと寝てたのでわからないけど)みたいだけど、もうHPでは仁だけのがUPされてて、すっごい嬉しかった

ヘアスタイルは伸びっぱなしの髪型だけど(コレはコレですっかり馴れて来て今では何かスキ♪な私)、聞きなれた元気な仁の声に、はぁ・・・やっぱ仁だ・・・なんてワケわからないコト思ってみたり・・・・・

新聞各紙も、Docomo New Ver.ポスターが載ってるんよね
関西は明日の朝刊に入るらしいので、要チェキですなっ

で、買って来てもらったTVガイドやテレビジョン、女性セブンなどを見ていて、ガイドさんに新曲のコトが載ってたんだけども、仁のいない5人のショットが掲載されてて、さっきDocomoさんHPで仁が見れて、テンションしたと思ったら、次は、5人ショットを見て、はぁ、やっぱ仁がいない・・・なんてテンション急降下しちゃったり(どんなんやねん!?w)

まだ吹っ切れずにいるけれど、こうやってDocomoさんが仁のCM流してくれる上に、こぼれ話の最後に、仁の海外留学に対して、成功をお祈りするとともに、Docomoの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています

というような内容のとーってもあったかいコメントが・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)

凄いコトだなって思いました
もう活動休止を決めた仁に、企業さんが温かいエールを送ってくれる
良かったね、仁!

この際、やっぱ仁のお言葉通り、番号変えずケータイ変えれるんだから、Docomoに乗り換えるかっ!?んっ!?
(真剣に悩み中・・・(-""-;)ムム・・・)

仁は今、どーしてるのかなー?
熱があってずっと寝込んでいても、目が覚めるとふっとそんなコトを考えてしまう
どーしてるもこーしてるも、きっと次のチャレンジに向かって仁なりに準備してるハズ♪

吹っ切れた部分と、これからまだまだKAT-TUNが活動してく中で仁がいないコトを目の当たりにした時、どーなんのかな?なんて思いが複雑に入り乱れますわ・・・・

けど、新曲のタイトルも「僕らの街で」に決まり12月7日に発売も決定し、ほっとしてみたり・・・・

仁はもうずっと次を見据えているのよねぇ・・・

さっき細木数子さんの番組でお悩み駆け込み寺(だったかな?)のコーナーでの相談者さんに、「人生は長いのよ、1年2年回り道したって、まだ若いんだから、がんばんなさい!」ってなコトをおっしゃってました

その方は結婚のコトで相談してたんだけど、細木センセーのお言葉に、仁を思わずにいられませんでした

まだまだ人生これからだもん!仁はね!
(あたくしは、もう人生折り返し地点に来てますがっ

一度きりの人生、やりたいなって思ったことをガマンしてやらずに、何年も経って、後から後悔するより、やりたいことやって、もしそれが後悔する結果になったとしても、やらずに後悔するよりはやって後悔するほうが、絶対イイ!と思うので、実際自分もそうやって今まで生きてきたし、自分で納得出来る分、失敗してもスッキリするんよね












web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:51  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/18(Wed)

7Years Of 赤西 と題して & YOU&J Vol.3到着

今朝、駅の売店に今日発売の女性週刊誌が並んでいて、やっぱ仁の会見の様子が載ってるのを発見!
女性自身さんの「僕が本当に追いかけたい夢」というタイトルが目に飛び込んで来たっ!
うぉっ!やっぱ出たかっ!

その場で買っちゃおうかと思ったけど何せ朝は7時過ぎの超満員電車・・・(´Д`) =3
今日は5時ダッシュで会社の1階にあるコンビニで買いました

7Years of 赤西
と題されて2ページに渡り仁のJr.時代のあどけない写真から会見の写真までたくさん載っていて、帰りの電車の中で待ちきれず開いてみましたよー!(家まで待たれへん~~っ!<ココロが叫ぶ~~

会見でのショットが2枚小さく載ってますが、仁、すごい清々しくて、凛々しく、そして(悲しいハズなのに)凛々しいお顔をした仁を載せてくれてました♪
ここ近日では、一番イイお顔してるかもだね

TVでは最初登場してくる時、仁には珍しくちょっと緊張してるように見えたけど、こんなにイイ顔してたんやね・・・・

1999年からつい最近、女性自身さんでステキなスーツ姿を披露したものまで(あ、会見含む)14枚もっ!

左側に大きく映ってるごくせん隼人@仁からファンになった私、今よりずっと頬もこけてるし、とにかく細いけど、この仁サマに落っこちたんやったよなぁ・・・

それからまだ2年足らず、まだまだ新米仁ファンだから今回の出来事はかなり衝撃受けまくりましたけどもね

女性自身さんは仁が会見で仁の言葉で語ったコトを中心に中の記事もとても好意的に書いてくれていて、嬉しかったです^^

「anego」撮影時、銀杏並木でのワンショット、まさに「黒沢くん」だねっ
これは奈央子さんをデートの待ち合わせをしてた時のものやね
この顔、すごーく柔和なお顔してる

そして
彼はまさにこれからの時代の顔だった。と
突然の休業はあまりに辛いけれど、近い未来、輝きを増した姿で私たちの前に戻ってくると信じて-------
ありがとう、赤西君。


ヤバーイ!これ読んだ瞬間、また目頭がジーンと熱くなってしまった
けど、泣きませんでしたよっ♪

思えば、仁は今まで膨大な取材の中で(特にデビュー前後?)から少しずつ、メッセージを送ってくれていたのかも・・・・って勝手に思ってしまいました

やっぱ今年の分だけ読み返しても、仁の想いが少しずつ変わってきてるというか、微妙な変化ってヤツを感じずにはいられなかったのも本当だもんね

白黒ページのトップ、仁がうつむきながら、けど、決して沈んだ様子でない写真と、このひ取材陣に渡されたというコメント全文がね、載ってましたな

私はこのコメントの上の会見に向かう仁のショットが一番好きです

想うコトはまだまだいろいろあるけど、過ぎてゆく時間の中で、こんだけ寂しいのに、まだまだ吹っ切れてないのに、時間が来たらお腹も空くし、夜になったら眠くもなり、そしていつもの日常に戻ってく、、、と言う感じかな、今は

今週だと女性セブンさんも発売になるし、オリコンや他にも仁の活動休止を取り上げた雑誌がまだまだ、これでもかっ!てくらい発売されるんでしょうねー

YOU&Jの会報Vo.3が昨日届いてました
デビューから半年、怒涛のような日々を過ごしてきて、今の心境は?というような質問に、仁は「え?おれらデビューして半年なの?全然実感無い。
時間が経つのが遅く感じるね。

時間が経つのって毎日が充実してたら時間が経つのは早いもんだと思うけれど、仁に取って(時間が経つのが)遅かったってコトは、やっぱりいい環境ではなかったのかなぁって思ったりもしました
(個人的な意見でし!突っ込まないで~!)

もちろんたくさんこなして来たお仕事の中で、仁の炸裂する笑顔や、コメントもあって、それはそれなりに楽しい時間ではあったんだろうけど、結成からデビューまでが長くて、初めてのことが少なかったからからじゃない?


これ読んで、何かクスッと笑ってしまった、あまりに素直な発言すぎて何とも仁らしいコメントですわ(* ̄m ̄)・・・と

けど、次の会報には仁はいないのか・・・と思うとね、フクザツな心境は否めないけど、仁にとって今しかなかった、という風に受け止めようと、毎日葛藤してます

仕事中とか、忙しくしてる間は気が紛れるけど、夜一人になるとね、寂しいなって思うけど

いつまでも沈んでいられないしね!
仁には仁の人生があるように、私にも私の人生がある

とは言え、まだまだダメ子ちゃんですけどもね・・・・

今週末にはポポロやMyojyoも発売されるし、ウタワラも予定とおりOAされるようなので、そんときは思いっきり仁に浸りたいと思いマス



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:40  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/15(Sun)

緊急会見から一夜明け・・・

仁本人の会見から早くも24時間以上経ったんだねぇ・・・

何か時間が経つにつれ、仁が活動を休止したんだっていう現実を実感してきた気がします

今日はほんとに1日ぼんやり過ごしてしまった

何度も昨日の会見をリピッてみたり、会見が大きく報道された新聞もいくつも見たけれど、仁がKAT-TUNとして活動してないんだという現実を皮肉にも今日からOAされた「たったひとつの恋」主題歌を聴いて、゛仁がいない゛ということを恐いほど思い知らされましたね

ドラマはとってもいい感じで、カメちゃんと聖の好演が光っていました
だけど・・・・・

いつ流れるのか、と思っていたKAT-TUNの新曲になるはずの主題歌は最後でした
聴きながらやっぱり泣いてしまいました

タイトルも付いてなかった、せっかく3rdシングルに決まったのにタイトルすら付いていない、CD発売日もまだ未定だそうで、仁が活動を休止した余波というものがやはり影響しているのかな・・・と思わずにいられなかった、やっぱり5人のメンバーからの理解も得ていると言っていたけれど、5人に迷惑かけちゃったよね

YOU&Jから昨夜、メンバーからのコメントメールが届いて今日じっくりじっくり読んでみたよ

仁のコメントが一番に掲載されてたけれど短かかったね
「心配かけてごめんなさい」
心配し過ぎて体調おかしくなったよ、仁っ!

カメちゃんもご心配をかけてすみませんと謝っていました
今、皆さんの応援が必要です、と・・・

カメちゃん、聖くん、じゅんの、たっちゃん、ゆっちファンの方がもしここを読んでくださったとしたら申し訳ないので、今日思ったことは「続き」に入れます



ここからは、私個人の思いや感情を、思うがままに書かせてもらいたいと思うので、読みたくないなって方は絶対にスルーしてくださいね

ご理解お願いします



web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

03:24  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/14(Sat)

仁、緊急会見! - 一生バイバイじゃないから -

昨日今日と、KAT-TUNファン、仁ファンの間に激震が走り、何が何だかよくわからない状況の中、もう日付が代わっているので、昨日13日21:00から、待ちわびていた仁本人の会見が行われましたね

会見の映像がいち早く流れたのがNEWS ZEROでした
始る数時間前から、もうドキドキソワソワして、落ち着かなかったけれど・・・・・

NEWS ZERO始った瞬間、会見時の仁の様子が映って、うわー、より一層髪が伸びてる!と思いましたよー
けど!やっぱりすごーくカッコよかった
仁の顔を見た瞬間、泣くつもりはなかったのに、熱いものがこみ上げてきて、やっぱ泣いてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜。

仁が会見を開いてくれて、仁の口から今、行きたい理由をきちんと話してくれて、何だか会見を見終わった後、不思議な安堵感にも包まれましたね、うん

仁、最初はすこーし緊張気味な様子だったけど、しっかりとハキハキ自分の意見を述べていたのがとっても印象的でした

そんな姿にも仁の「留学していろんなことを吸収したい」と言う固く強い意思が現れていて、胸がいっぱいになってしまった

多分、会見はノーカットではなかったようで、かなり短かったけれど、開口一番
「まず、この騒ぎを突然起こしたことに関してお詫び申し上げます、申し訳ありませんでした。」
まだちょっと表情が硬い感じがするね、仁・・・

語学を学びたいと言うのがやはり一番の理由だったんだね

前々から留学したいと思っていたという事は仁ファンならみんな知ってたことだしね、それをこの時期、゛今゛行動を起こすと言うのがホント仁らしいなと思いました

引退や脱退については
「いや、それは全く頭にないです」
言い切ってくれたね、仁ーーっ! 涙

必ず戻ってきてくる?と言う問いには
「それは、まぁ状況次第でわからないじゃないですか、いつどう、とかは・・・」

昨日のJohnn's Netには半年間と書いてあったけれど、こればっかりはわからないものね、仁だってね
行って見ないと・・・・

脱退はしないが、復帰は未定


何時戻ってくるか、時期の明言はしなかったけれど、会見途中からゆっちとじゅんのが登場した辺りから、仁の表情がみるみる明るくなったよね

ゆっちが仁のそばに行く時、仁、ゆっちに手を差し伸べてたよ、その姿にやっぱりKAT-TUNの絆って深いんだなって思いました

ゆっちもじゅんのもビックリしたみたいだけれどね

ゆっちが仁の顔に近づき過ぎて、仁「ち、近いよ」ってジョーク言えるほどね、やっぱりメンバーがいてくれると、仁て本当に嬉しそうでいい顔をするんだな♪って思ったよ

とりあえず、ゆっちが代表でメンバーからのコメントを読み上げました

カメちゃんとは前日に電話で話したそうで、「行くからにはちゃんと勉強して来いよ!俺もドラマとかでいろいろ学んでいくからお互い成長した姿で会えることを約束しよう」

イイ事いいますねと仁、電話で話して「行ってくるよ」って言ったそうです

重い、一生バイバイじゃないんで

一生バイバイじゃない
その言葉信じるからね、仁!


大統領になって帰って来るとかゆっちとじゅんのが登場してからはジョーク飛ばして明るい雰囲気になって、良かったなと

最後、ファンにメッセージを・・・

「そうですね、こうやって皆さんが背中を押してくれた関して答えられるように、僕もがんばるんで、他の5人を応援してください」

と締めくくりました<余計なコトは学んで来なくてイイカラネッw

「待っててください」って言葉は出なかったけれど、それは仁なりの思いやりだと思っています、だっていつ帰って来るかわからないんだもんね、仁だって

けどっ
「待ってるからね」


仁の今の表情が見れたことが、凄く嬉しかったし、仁の姿がTVに映った瞬間、あ!やっぱ仁だ!って
これだけで半年でも無期限であっても待っていられる、と思いましたね

他にもいろいろ質問があったみたいだけれど、とりあえず速報!ということで、ずいぶんカットされてたような気がしますが、明日のWSでも詳しく取り上げてくれるらしいので、たくさんチェックしないと、ですね

Johnny's netにも、KAT-TUNメンバーからのメッセージがアップされてました

皆、それぞれ思ったことを正直に、話してくれてたのがやっぱりKAT-TUNはKAT-TUNなんだなって改めて、実感
カメちゃんも、聖も、たっちゃんも(P.S.俺も寂しいよ~ 付き)じゅんのも、ゆっちも・・・
言いたいコトちゃんと書いてくれて・・・
通算5年以上も一緒に活動してきたみんなの気持ち
メンバーそれぞれいろんな思いがあるだろうけれど、快く仁を送り出してくれてありがとう!

仁もずいぶん前からいつか語学留学したいと思っていたけれど、そのタイミングが今まで無かったんでしょうね、考え方によれば、Jr.の間に行けば良かったのにって思う方もいるかもしれません

けど、仁は今、行きたいんですよね
今日、仁の言葉でしっかり話してくれたことに、感謝です

復帰は未定、とのことだけれど、きっと帰って来てくれる、と信じて待てる、そんな風に思えて、しばらく会えないのは凄く寂しいけれど、仁の強い意志を持って、それを貫き通した仁のファンであることを誇りに思います

仁がいない間は5人で活動するKAT-TUN

仁の会見を見るまでは不安でいっぱいだったけれど、今はとっても穏やかな気持ちだなー

一回りも二回りも、大きく成長して帰って来てね

そして昨日は言えなかったけれど

「仁、いってらっしゃい!」

今日は心からそう思えました

会見の間、初めは硬い表情だったけれど、自分の気持ちを尊重してくれたメンバーはもちろん、事務所の方々にもお礼を言っていたし、なんていうかな、仁も自分で話すことが出来て、スッキリしたんではないかな、ね!

最低でも半年、もっと延びるかもしれない

だけど、大好きな仁友さんがいてくれるから、心強いです!
一人じゃとても耐え切れなかった・・・・
ありがとうです!!

仁はしばらくいなくなっちゃうけど、変わらずKAT-TUNを応援していくのは当たり前じゃないっ!
CDも買いますよーーっ!

昨日今日、決めたことじゃないんだし、それがたまたまデビューした年でだったというだけのこと

仁はまだ22歳
若いうちに、いろんな世界を覗いて、いろんな人達と触れ合って、たくさんいいものを吸収してきてほしいですよね

゛今゛しか出来ないことをこれからも仁の思うように、貫いてって欲しい、そんな仁がみーんな大好きなんだからね!

これが渡航前、最後の映像になるのかな?
出発の日や行き先は明らかにしてないし、たとえどこかから漏れて知ってしまったとしても、空港に報道陣やファンの方々が押し寄せるようなことがなければ、いいなって思いました

仁の決めたこと
信じて待つしかないもんね

けど、何時帰ってきてくれるのかがわからないから、やっぱり不安を一掃できないっていうのが全くないと言えば、ウソになるかもしれません

デビューの時もそうだったように、ハルカナ約束を果たしてね、仁

流れる汗が 風に揺れている 走る君が待つ場所へ
あの日 おれたちが信じた夢 刻むハルカナ約束

仁・・・

帰ってくるときは・・・


走って帰って来いっ!!なんでやねん!?by JIN(* ̄m ̄)



web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

02:28  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/13(Fri)

仁、活動休止・・・

何から書いていいのかわからないけれど・・・
仁が芸能活動休止を発表した昨日10月12日

仁友さんから知らせを聞いたのが今朝だったんですが、体中が心臓になったみたいに全身が脈打っているようで、、今日1日ホントこんなんじゃいけないんだけど、仕事になりませんでした、あまり忙しい日でなくて良かったです

仕事があったし、会社で泣くことはなかったけれど、帰りの電車の中で『Real Face』を聴いた瞬間、もう堪えきれなくなってしまって、ポロポロと涙がこぼれてしまって、きっと近くに乗り合わせた方達は、どうしたん?この子・・・?って思っただろうな

けど、そんな人の目すら気にする余裕もなく、朝からずっと我慢してきた思いが、イントロの♪ギリギリでいつも生きていたいから、さぁ 思い切りぶち破ろう Realを手に入れるんだ♪を聴いた瞬間に、こらえきれなくなってしまって・・・

今もキーを打つ手が震えてガタガタしてます

いろんなウワサや情報が錯綜する中、先ほど22時過ぎにJohnny’s netで正式発表になりましたね・・・

このたび赤西仁は海外に留学することになり当分の間、芸能活動を休止させていただくことになりました。

期間もデイリースポーツでは年内3ヶ月と書いてあったけど、事務所サイドは本人の強い希望を受け入れ、半年間の海外留学を了承したとのこと

半年・・・
それも学業の進捗状況により、延びる可能性もあるためKAT-TUNへの復帰(芸能活動の再開ですね)は未定とのこと

以前から仁は海外へ行って見たい、芸能界以外の世界も見てみたいと常々、いろんな雑誌等のインタビューで話してたね

若いうちに海外で勉強してみたいとコメントにありましたが・・・

いつかそういう日が来るのかな、、、と心のどこかで思ってはいたけれど、こんなに突然決まってしまうなんて・・・・・

なぜ、゛今゛なんだろう?
なぜ、デビューしたばかりのこの時期に??

賛否両論、あると思います、、、

ただ、事務所からのコメントではなく、出来ることなら仁本人から休止する理由を話して欲しい、FAXでもいいから、仁の言葉で、仁の字で話して欲しい、と思わずにいられなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

KAT-TUNてグループ名はメンバーの名字の頭文字から取って付けた名前です

KAT-TUNのAの仁が留学している間は5人で活動を続けるとのこと

仁がいないとKTTUNだよ・・・
想像が付かないわ、正直

まだ現実として受け止められない自分がいます

けど、海外留学が本当で(決して疑っているわけではないのよ)仁が今、やりたい事の一番が留学なのなら、私たちファンは待つことしかできへんのよね
仁が決めたことなんよね・・・


半年、と聞いただけで長い、長すぎるよ・・・・
そう思ったけれど、仁がデビューした年のこの大切な時期に、大きな決断をした事を誰も止めれないし、止める権利も誰にもないんよね

仁がKAT-TUNを辞めるわけではないのだろうけれど、仁のいないKAT-TUNを受け止められるかな、、、
やっぱり私は仁が大好きで仁ファンだから、ね

渡航する前に、仁、お願いだから一言だけでいいから仁の声を聞かせて欲しい、それが望みです(叶わないのかな・・・)

若い今の時期に以前から興味があり実現させたいと思っていた留学、本当なら、喜んで送り出してあげなくちゃいけないのよね、だけど、今日はダメだ・・・

ごめんね、仁

いつか必ず゛いってらっしゃい!゛て言えるようになってみせるから!
そして、半年でも1年でも、ずっとずっと待ってるから・・・・・



         


今日、フィルフェスで仁と滝沢くんがお買い物に行ったIKEAで買った食器洗いブラシとネットのカゴを、IKEAに行くと言うyukaちゃんにお願いして買って来てもらいましたっ
yukaちゃん、ありがちゅ~~

オレンジ色のブラシを見た瞬間、これまた何だか胸がいっぱいになってしまったっ(┯_┯)・・・
オレンジとブルーをお願いしたんだけれど、オレンジは使わず、タッキーがお買い上げしたブルーから使わせていただきます♪

ジンジンお買い上げブラシ♪



         


仁にはたくさんの経験をして、一回りも二回りもおっきくなって帰って来て欲しいと・・・

そしてKAT-TUNにはが必要なの、誰か一人欠けてもKAT-TUNじゃなくなるのよ・・・・・

まだ当分、混乱が続くのかもしれないけれど

帰って来てね、仁

お願いします


何か支離滅裂な内容になってしまったな・・・
けど、今はこんなコトくらいしか書けくて


一緒にいられなくても、一緒に生きてる。

泣いた分だけ 笑顔が待ってる


海外ということで時差があるのでね、時間こそ違えども、同じ空の下で、仁が元気で、強い思いが実り、はつらつとした海外留学生活を送れるますように、と

願うばかりです




web拍手 by FC2


テーマ : ありのまま日記 - ジャンル : 日記

01:22  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/12(Thu)

サルヂエSP滑り込みー!

白虎隊に聖くんのご出演が決まり、ほんと忙しいんだろうなぁー
マニュアル1日遅れたけど、聖くんちゃーんと書いてくれましたねっ♪

しかも超多忙な中、彼女(?)らしき相手に電話をしてるっちゅー設定に思わず、どちどち

「忙しくて会ってあげれなくてごめんね?」(*´ -`)(´- `*)

プライベートでもこんな会話してんのかなーなんて想像してしまったわ

会話の中で「ひと恋」撮影に「YOUたち!」収録に、更に更に「白虎隊」撮影とほんと忙しい聖くん
ちゃっかり「見てね!」って宣伝してますがw
見るに決まってるじゃなーい

サルヂエSP,てっきり最初からスタジオに「ひと恋」チームがいるのかと思ってて、慌てて帰って来たら、ちょうど徳光さんが「オサルさん」に変身して、収録現場に行ったとこから見れましたーっ♪

カメちゃんも聖も、ほんと頑張ってるね、工場で働いているという設定のためか、いつも顔を汚してるカメちゃん
問題がちょーっと既にうろ覚えなんだけど・・・
世界一ステキな物語を別の言い方でっていうような内容のなぞなぞだったような・・・
見事なコンビネーションで正解したのはいいけど賞品が210円の高級バナナって!?( ̄w ̄) ぷっ

けど、カメちゃんが徳さんの耳掃除してる姿を見たかったですわ

嵐センパイもこの秋から新番組が始るので、大活躍やったね♪
そーだよ、来週こそは「NEWS ZERO」と「嵐の宿題くん」見なくちゃ~~
面白そうだしねっ


昨日のPちゃん日記にPちゃんのお友達が「KAT-TUNのほら!」
「アミーゴじゃないヤツ」

「ウエマル!」え”!!

ウエマルくんはいませんけどっ
何か一緒になってるんやね 笑
以前は、仁とカメちゃんもよく、「赤亀」とか「赤梨」とか言われてたもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この件に関しては、Pちゃんがよーくお友達に説明してくれたってコトで安心しましたです

で、やっぱ思うのは、ジンジンはどしてるのかなぁ・・・ってコトですの
新しいドラマや番組にも出ないし、今のところ「ウタワラ」だけだもんね、うーん・・・寂しさは隠せないっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

anegoの続きもないのかなぁー?
髪伸ばしてるっていうくらいだもんなぁ・・・
うーん!うーん!

やっぱ仁が見たいのよ~~っ!


モシモシ?仁?何してる??・・・・・





web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/09(Mon)

10月9日

もう日付が変わってしまいました、大抵更新するのって夜中なんですけどね(´ρ`)ヘ

えーっと・・・ワタクシゴトながら・・
今日10月9日このblogを初めて1年になりましたーっ\(*T▽T*)/♪
ちょうど去年の今日だったのねー、何だかあっという間に1年経ったような気がします

『Care~夢のつづき』ってタイトルで始める前にも『ムラサキ』ってタイトルで(どっちも仁の歌のタイトルから拝借したんですけどね<汗)
ちょうど2005年8月の終わりルキコンで横浜アリーナに行った直後に、KAT-TUNのコト、仁のコトが書きたくてblogを始めたんだったなぁー、時が経つのって早いなーって

『ムラサキ』の方は何か操作ミスでバッサリ削除してしまって!
ショックでしたわ、あの時はっ
けど、また書きたくなってねー(´m`)クスクス

当時、周りにKAT-TUNファン、仁のファンが全然いなくてね、その頃別にいろいろと日常を綴ったblogもやってたし、mixiもやってたんだけど(mixiは今やすっかり放置状態ですが、続けてマス♪)今やすっかりこっちがメイン状態に、なんて言いながら更新も全然おっついてないんですけども・・・ヾ(´ε`*)ゝ

blogを始めたおかげで、ココを見てくださった仁のコトを好きな方々からオフ会に誘って頂けるようになったり、仲良くさせてもらえる仁友さんが出来たりと、嬉しい出来事が連続のここ半年でした

お会いさせていただいたことのある方はもちろん、コメントは苦手なので、とわざわざメールを頂いた方々、いつも有難うございます

これからも仁のコト中心ですけど、細々とではありますが、続けていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします



昨日書き残したD誌の感想をサクッといってみましょうかねー

表紙はカメちゃんと聖がどどどーん!とドアップで、本屋さんで見た時、何だかちょっとどっちり
余りのドアップに、です( ̄m ̄〃)

いつも超でっかいポスター付きのD誌
今回は関ジャニ∞がどーん!
(コレ、おっきいのは嬉しいんだけど剥がしづらいのよね・・・)

ちょっとイイ素材のピンナップはKT、ATUNに分かれてます 笑
今までだとKA2ショットが多かったけど、ドラマがあるからかな
4人で写る仁サマも新鮮な感じがするわ

NEW MISSION

2006年秋冬モードにトライ!ってコトでいち早く秋冬ファッションがテーマになってるのね♪

1ページ目、メンバーの体の部分ショットが15枚
左上の仁はお顔の左側がアップでし
すこーし切れ長で黒目と白目がハッキリしたとーっても優しそうで綺麗な目ですっ♪(* ̄ー ̄)v
眉頭の毛がちょっと伸び気味!?(メイクさん、揃えてあげてくだぱいっ 笑)

左手をパンツのポケットに突っ込んでるのと、右肩の部分が写ってる3枚が仁やね(合ってる!?)

今年注目度No.1のミリタリーJK着てますが、右側のカラー写真、表情はバッチリなのに、何だかあんまし似合ってないよーな気が・・・

パンツが濃いグレーでダブッとしてるから足が短く見えるねんなぁー
もったいない!!

左側のモノクロショットは、腕組みをしててジャケットの襟を立てて、ん!カッコイイです~~

最近の私服はどんなテーマですか?

え!?とナゼか驚き気味の仁w
仕事のときはジャージが多い、すぐ衣装に着替えるからねって
その代わりプライベートと遊びに行く時は超ハデだよってどんなんやねん!??
見てみたいねぇ~( →_→)!
この取材んときもあの24時間TVで使ってたミニーのトートだったようで、弟くんと友達とお揃いで買ったそう!
さすが仲良し兄弟(⌒^⌒)b
仁はほんとはドナルド好きなんだ? 80へぇ~!って感じデス(*≧m≦*)


具体的に私服はどんな感じですか?

基本ジーンズが多く、今回みたいな衣装はまず着ないんだそう
ネクタイとか首が締まるカッチリしたシャツあんまし着ないもんねぇ、普段着に

この秋はどんな感じのスタイルですか?

うーん、ニットかなぁ
襟元が深く空いてる感じが好き
そんな薄めニットの色違いとかで2枚重ねて着るのがいいかな

うはーーっ!やっぱ胸元(襟元やって!!)は深く開けてて欲しいわん!
風邪引かない程度に、ですけどヽ( ´ー`)ノ

買い物に最近行ってない。

アラッ!時間ありそうなのに・・・(失礼っ!
外になかなか買い物行けないのかなぁ?

赤西さんといえば゛ネルシャツ腰巻き゛のイメージがありますが?

もちろんこの秋も健在です!(やったーっ!異常なくらい似合うもんねっ
衣装でもプライベートでもネルシャツ腰巻きはよくやる、と

ネルシャツは何枚くらい持ってますか?

3枚・・・(笑)
ネルシャツ自体はほかにも持ってるけどしっくりくるのは3枚だけ、
だそーですっ
私的には背中にストーン付きスカルが入ってるネルシャツが好きですけどっ<聞いてないカラッ!!

ほかにこだわりアイテムはありますか?

ベルト。アクセントにするのにけっこう持ってるそーで15本くらいあるんだそう!
服に寄って変えてるよ(笑)←何で笑ってるの?w

ベルトは重要アイテムのひとつやねー、何でもないパンツでもベルトひとつでカッコよく見えたり、全体が締まったりする感じがするし

ヘアスタイルを変える予定は?

伸び放題でしょ(笑) でも今伸ばしてて。
前髪がアゴにかかるくらいまで伸ばしたい。

えーーーーーーーっ!伸ばしてんのね・・・仁サマ
アゴにかかるくらいまでって!?伸ばし過ぎちゃう!?
どんなふうにしたいんだろーか・・・
新しいヘアスタイルが楽しみ
けど、あんましボッサボサのロン毛は止めてホスィわ~っ
個人的な意見ですけども・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

最後に近況をひとつお願いします!

夏に1回も海に行けなくてくやしいっっ!それが近況(笑)

アラ~~ッ!行けなかったんやね、日焼けサロンで焼いたって言ってたもんねぇ、Pちゃんと恒例の海には行けなかったんだ、そりゃくやしいわね、来年はぜし!Pちゃんとファミリーで行ってくだぱい♪

ほかに寝る前に1日1本DVDを見るのが日課
DVDって映画ですかね??

ここでもオムライスネタが出たっ!笑
料理番組見てて、急に食べたくなって作った、と
コレ、P誌でも言ってたね、近況って聞かれてもそんなにいろいろいっぱい無いよなー

玉子部分を包丁で切るとドローってなるんだけどやってみたらうまくできたんだよね。すごくない!?

すごいすごい!さすがやれば出来る子
昨日も書いたけど、ウチも今日はオムライスでした

チキンライスまでは上手く出来た(自画自賛してるっw)
肝心の玉子ドローッがね、ちょーっと火を入れすぎたみたいで半ドローッくらいだったかな(T▽T)・・・

え?仁よりヘタってこと!?(|||▽||| )・・・

けど、仁が出来たんだからっと、あくまで仁のコメント見た限りの様子で作ってみました、仁はどんな味付けが好きなのかなー?
チキンライスで結構、オムライス自体の味が変わるしねぇ・・・
普段はケチャップライスなんですけど、チキンライスにしたよ、今日はね

今回のテーマでは私はカメちゃんのタイトな感じなスタイルが一番好きだったわ、カメちゃんはこういう細いのは履かないらしいけど
ほんとカメちゃん細いから、細身のパンツ履くと余計に細く見えちゃうからでしょーかね?
ジャケットがカッコよくて、私もこの秋はこんな感じのジャケットが欲しいなーって思いました

髪伸ばしてるつながりで、今Pちゃんも仕事の関係で伸ばしてるそーです、白虎隊の撮影準備でしょーかね?

つながりついでに、仁もだけどPちゃんもオデコ広いのね、二人共すごくキレイなオデコだっ
光(Ya-ya-yaの)くんが、Pちゃんのオデコでスケートが出来るねって言ったらしい、凄い大胆発言やね 爆!!
Pちゃんは光くんを可愛がってるみたいだから、こんな無法も許せちゃうんでしょうけど、最近のJr.は大胆でし!!

KAT-TUN SECRET FACE

今回はカメちゃんと聖
来週からいよいよ始る「たったひとつの恋」(カメちゃん曰く「ひと恋」で統一して欲しいらしいw)で共演だもんねー
どんなドラマになるのか、今から楽しみやわー
土9、引き続き要チェックやねっ


d Communication 裏ネタ満載

KAT-TUN
仁、ゆっち、カメちゃんが載ってます♪
このしゃがんでる仁、これまたちんまりしゃがみこんでて、このポーズの方をおっきく写して欲しかったかもだわっ
カメや仁は何も言わなくてもカッコいいポーズしてくれるからとカメラマンさんがいうと、ゆっち「オレはあえておもしろくしてるの!だって同じグループにカッコいいキャラは何人もいらないでしょ!<キ若干レてます??w
ゆっちのそんなところが、みんなに愛される理由なのよー!
ゆっちはゆっち!
わが道を極めてくだぱい!?<エ?w


やっぱり1月2月の帝劇でのKAT-TUN公演は無いのね
「SHOCK」が2ヶ月公演で、なにやらその先も夏あたりまで、帝劇は埋まってるそうで・・・

となると、舞台は少々先になるとして、こうなったらライブでしょー!
ライブツアーして欲しいわ、ほんと!
けど、11月に出るのはKAT-TUN作品集オルゴールだしね
とりあえず新曲とアルバムが出ないと、ツアーも難しいのかなァなんて・・・

センパイ方は次々とライブや舞台が決まって、KAT-TUNさん、どーなってんでしょーか、と思わずにいられない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ドリボズは再演するって社長サン言ってたけど1月とは言ってないからね、舞台も期待しつつ、ライブがあることを更に期待して、それまで頑張って働くわん(^^)

待つことしか出来ないからね、次に動き出した時には思い切り弾けたいと思いマスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!

はよ、予定出して・・・・・くだぱい!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

03:28  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/08(Sun)

3誌発売♪

寒いーーっ!急にすごい寒くなってきた気がします、電気ストーブ出そうかどうしようか真剣に悩んでしまった今日でした<超大袈裟なヒト・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
加湿器ガンガン付けてちょっとは部屋があったかくなりました♪


★3誌発売

うーん・・・露出が少ないからね、しょうがないけどどれもKAT-TUNのページ少ないわ~(┳◇┳)

けどけどっ!仁はとーってもかわゆいショットが満載でし

★WU誌

横長ポスター、カメちゃん聖が2ショットでどーん
ピラッとめくると6人のスマイルがっ!
仁サマ、めーっちゃアイドルな笑顔
かわええの~~(>▽<)♪
うん、穏やかな笑顔だー
しかし、髪伸びたねぇ、仁

KAT-TUN Glove 

ざっくり編みの白いニットがお似合いですっ
スケルトンなオサレ椅子にもたれてだら~んと垂らした左腕、横向きお顔の仁サマ、この目線かなりスキだわー(● ̄  ̄●)ボォ----
コレ下は写ってないけど、ちょこっとだけ見えてるグレーのパンツはジャージ??

《夜遅い食事は太る》

仁は夕飯時間が夜食の時間て!?
夜中の4時にフツーにラーメン食べるってそりゃアナタ、飲んだ後じゃないの!?(´m`)クスクス
不規則な食事が一番ヤバいって思うそうですけど、仁の夜食は規則正しいのね 笑
仁の法則ですわね(* ̄m ̄)

仁て太ったり痩せたりがすぐにわかるから、今忙しいのかゆったりなのかってのもわかりやすいと思う、顔に出るタイプだしね
決して太ってないのに太ってるって言われるよね<と、横からゆっちの発言
ソフトマッチョだからそう見えんじゃん?
ソフトマッチョ・・・自覚してんのね、けど、今くらいが限度じゃないかー?
これくらいにしといてくだぱい!
あまりにマッチョ過ぎるカラダつきはスキではありませんゆえ・・・・(自分の好みやん<(^^;;

《美人は3日で飽きる》

飽きない自信ある(笑)

美仁さんはずーーっと見てても飽きませんっ!(キッパリ!)
もうずっと見てたいわ
タイプもバラバラかぁー
超セクシーフェロモンガンガンもいいと思うこともあるし、透明感ありありで、向こう側が透けて見えそうな人もいいと思う。

好みのタイプを聞かれてもねぇ、もう好きになった人がタイプってことになるんでしょうしね・・・

しっかし!ハードル高いなーーっ!
いろんな面を持ってる人がいいってことなんかな<ナゼか自分を比べてるおかしなヒトがここに・・・( ̄m ̄〃)

《ジャニーズのアイドルはキラキラしてる》

人によるらしいけど、仁の中では滝沢くんがマジでスゲェのねー
確かに滝沢くんは顔はもちろん、何をしてもカッコイイしアイドルとしての自分をよーくわかってると思うジャニーズのセンパイです♪
仁、自分は確実に違うって言うけど、それって私服とかの問題じゃないよね、仁は十分キラキラしてますよ

アイドルっていうくくりじゃなくて、何て言うのかなぁ、もう存在自体がキラキラしてるっていうかね、華があるのよ、仁てね
そういう華のあるオーラが意識してなくても出てるっていうかね
(激甘ですけど、ほんとのことだからしょうがないのよ~)
なかなかいないのよ、そこにいるだけでパーッと周りが明るくなるような輝きを持った人って

仁てそういうオーラ持ってる人の1人だと思うんだな♪

ヤバ!語り始めたよ~!笑 この話題はこのへんでやめとこ・・・


《アイスのフタについたところが一番おいしい》

子供だったらいいかなと思うけど、仁はやらないそうでヨカッタです<ナニが!?w
テーブルマナーもあんま気にしない
それなりの場所だとわきまえないといけないと思うけど(結婚式とかね)
普段からそんな気にしてたら美味しくご飯が食べれないですわ
誰かと一緒にご飯を食べるとして、周りの人が不愉快にならない程度ならね

《類は友を呼ぶ》

これはあるね。
言い切ったね、マイファミリーのことなんだろうね^^

共通点があって「自分を持ってる」ヤツばっか、その分ケンカもするけど、心が汚いやつは自分の周りには1人もいない

そうやって胸を張って言い切れる友達ばかりで、仁は幸せやね

《リモコンはしばしば行方不明になる》

置き場所はテーブルの上って決めてるからならないと!
けっこう片付いてるという仁の部屋<あぁ~~!覗いてみたい~!
昔(ファースト写真集だったかな)たっちゃんが仁とは一緒に住めない、何故なら散らかすからって言ってたけど、今では、超綺麗好きになったのねー
イイ事だっ♪
あ、私もリコモン等の置き場は決めてます♪(* ̄ー ̄)v
だから散らかるコトはありませんです(どうでもイイねw)


《近況》

ディズニーシーに行きたくてしょうがない!

新しく出来たアトラクションに乗りたいらしい仁
怖いものは絶対ダメだけどこれにはチャレンジしてみたいらしい
て・・・こないだもディズニーシー行ったって言ってなかった?

私にはまだ未体験ゾーンなディズニーシ・・・
出来ることなら一緒に連れてって貰いたいですーーっ!
楽しいんだろうなぁ~~壁|m`)ムフッ<絶対あり得えないので妄想するしかない・・・涙


KAT-TUN缶

今回は足首の太さですっ!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !?
仁は18.5センチ
仁が一番細いのかと思ったら、聖は17.7センチ!
ほそーーい!
ここで恒例、自分も測ってみたけど書きたくない・・・

カトゥーンチャレンジ!!

黒ヒゲ危機一髪に挑戦ね
仁の記録は23本!うわーーっ!これって凄いよね♪
ゆっちと同じだ、より多くナイフをさしたほうが勝ちなので仁とゆっちが同率優勝ってコトで
よかったねー、負けず嫌いだからイチバンでっ


KAT-TUNアンサーズ

Q.仁が家に帰って一番最初にすることは?

まずクツを脱ぎます・・・
テレビはあまり見ないので、パソコンの電源をつけ、あと音楽もかけて、とりあえず電気機器を立ち上げて自分のくつろげる空間をつくることをすることかな

仁てパソコンやってたのー?そーいえばPちゃんもMIKEとGOLFとチャットやったりするのに、PC触るようになったみたいだけど、仁は一体どんなサイトを観てるんでしょーねっ?
気になるわーん
(もしかしてアダルト!?<無くもない??<すいませんっ!)


撮影こぼれ話

カトゥーンチャンレンジ用に用意された黒ひげ危機一髪ゲームの置かれたテーブルの前にしゃがみこむ仁サマ
「ねぇねぇ、中丸~」「上田、ちょっと来て」と声をかけるも皆、撮影やインタビュー中で忙しく相手にして貰えない仁のその背中がぁぁ~~っ!かまってもらいたいのね、1人ポツンと寂しいのねーーっ!
切ないのよ、その背中がっ!
哀愁が漂ってるのよっ、そのちんまり丸まってるその姿がぁぁぁ~~っ!
かまってもらいたいオーラがんがん出してるし~~!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

はぁ・・・可愛すぎる・・・
ゆっちやたっちゃんを呼ぶ仁の声が聞こえて来るようやね

もう呼んでくれたらすっとんで行くのになぁ~~<アホに付ける薬はアリマセンw

こんなにかわゆいショット、もうちょっと大きく載せて欲しかったですわ、WU誌さま・・・(次回はひとつ!宜しくお願いしますよーっ!)

秋の夜長、まだ眠くならないのでね~
一気にP誌とD誌の感想も~♪
長いので続きに入れさせてもらいます



ここまででも十分長いねんっヽ(´▽`)/



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/06(Fri)

たったひとつの恋、主題歌はKAT-TUN!

暑いんだか涼しいんだか・・・
湿度120%くらいあるようなジメジメした雨の1日でしたね
季節の変わり目って風邪を引きやすいので体調管理には気をつけないといけない時期になりました、あぁ・・・これから寒くなるんだと思うと気が重い・・・┗(-_-;)┛

私も風邪ではないんだけれど、夕べからすっごい蕁麻疹が出て(心当たりがナイんだけどっ)今日は仕事を休ませて貰いました(w_-;


クライ話題はさておき・・・

やっと公式発表になったカメちゃん聖くん出演の「たったひとつの恋」主題歌!
いろいろウワサが飛び交ってたけど、やっぱKAT-TUNでしたねっ

作詞・作曲はあの小田和正さん!
何だか切ないバラード系な予感、レコーディングにも参加してくださったようですねー、みんな緊張しなかったかな?

しかーしっ!But!
゛今のところCD化の予定はありません゛ですとなっ

なんでやねんっ!

「サプリ」のオープニング曲といい、今回の「たったひとつの恋」といい、何でCD化されないんでしょうかねぇ・・・
不思議やわ、もうデビューしてるのにね?

もうこれで2曲もCD化されてない未発表曲が出来たんだから、カップリングで3rdシングルとして発売してくれないかなぁ~なんておもうんですけど、DOですか?社長サン?

3rdシングルにするにはちと弱いのかなぁ?
「たったひとつの恋」はまだ放送前なので聴いたことが無いけど、秋~冬の季節、もしバラードだったらピッタリなのではっ

夏コンツアーを行ったセンパイ方のライブDVDは即発売されるほどなのに、KAT-TUNに限って、ナゼにこんなにもジラされるんでしょーか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

デビューコンの模様もになる、なると言われながらまだ公式発表されないし、去年行われたルキコンだって一体全体どーなってんですか??って聞きたいわ、ほんとにっ

明日はD、P、W誌が関西フライング発売予定なので、嬉しいけれども先週発売になったピチレモンでは「KAT-TUN」では無く、仁を除く5人の名前しか載ってなかったし
ピチレモンは見てないけど、仁の名前がないってどうしてなん??
これまたなんでやねん?状態ですわ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

けど、11月にKAT-TUNの曲のオルゴールVer.でCDが発売されますね♪
これまたオルゴールって??
最近、???が頭ン中に登場するニュースがいっぱいで、戸惑うわ・・・


そだ!遅くなったけどっ!<ホント遅いよっ!<滝汗っ

たっちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

当日に書きたかったけれど、すっかり遅くなっちまいました

たっちゃんの作る曲、何気にダイスキなんよね♪
「Love is snow」「カキゴオリ」「SPARKING」
どの曲も、ナンだろうな、仁の作る曲とは違うんだけれど、曲のセンスがね、とーっても好きなんですねー

最近あんまり聴けてないけどR-One KAT-TUNでのたっちゃん独特の辛口コメント、ほんと面白いし、ラジオを通して彼の良さが(もちろんゆっちとのコンビネーションがバッチシ!だからなんだけどねっ)伝わってくるいい番組なので、ここはひとつ!
たっちゃんとゆっちが説得して(?)ぜし!仁をゲストに呼んでくださいぱい!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
(結局、最後は仁出演のお願いかよ~~!w)

「BUTTERFLY」の仁・たっちゃんコラボが一番好きだけど、また2人で曲を作って欲しいなってね、思いますよ「BUTTERFLY」では仁の意向がかなり強かったらしいけど、次回は仁も少しは譲るからって言ってたしね 笑

次に仁に会えるのはいつなんやろか・・・・・今週来週はカメちゃんご出演の番組がドラマ以外にも相次いでいるし(ぐるナイゴチSP!とか、サルヂエとかメレンゲの気持ちとか、いろいろね)、仁はどーしてんだろーか・・・と思わずにいられないわ

今んとこはウタワラだけが仁のレギュラーって感じなんかな?

Pちゃんは「白虎隊」主演に抜擢されて、順調に撮影が進んでるようでPちゃん日記は「白虎隊」の話題が多くなって来たねっ

じーん!早く動き出してホスィでしっ!



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:41  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/02(Mon)

ウタワラSP!

待ちに待ったウタワラSP!

先週はTV誌もWSも見てないので、今日はどんな内容なのかとすごーく楽しみにしてました♪

嵐センパイ台湾ツアー特集もあり、大コーフンでしたっ


KAT-TUN PRESENTS!
目指せ!ラスベガス
親子DEダンス選手権!

白のインナーに黒いベスト、黒のロングニットカーディガンにジーンズの裾はブーツにイン♪
ほんとに似合いすぎるんだわ、こういうスタイル♪


今回仁がサポートした山田さん親子、長女ちゃんの名前が暖と書い「のん」ちゃんと読むとっても可愛い女の子、しかも凄くしっかりしてるのにビックリ!14歳とは思えないほど落ち着いてるのんちゃん
仁のコトもちゃんと「赤西さん」て呼んでたし、今週はジェラジェラする事も無く(まー全く無くは無いけどーーっw)安心して見れました


雨の中、傘を差しながら三輪車に乗って登場の仁ーーーーーーーっ!

うひゃーーーーっ!
め、めっちゃかわゆい・・・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

よくこんなちっちゃい三輪車におっきな体、長い足の仁乗れたねー

「どうも、赤西です」「ただいま2TAKE目です」

最初にフレームインしてくるとき、はっだか、へっ(に聞こえる)て感じの必死で三輪車を漕ぐ声が入ってて、可愛すぎる・・・・・(≧∇≦)♪

また漕ぎ出そうとすると動けなくて[「引っ掛かってる~!」と訴えながら苦笑いする仁サマ♪
これまた激カワっ


のんちゃんの話を聞く場面では白とグレーのタンクトップ2枚重ねですっ!
こんだけ肌を露出してる仁を目の前にして、フツーに話してるのんちゃん、こんなシチュエーション、もし私だったらきっと話は上の空、話す時も目を見ずに(失礼ですがっw)、肩の辺りをじぃ~~っと見てしまいそう( ̄w ̄)
のんちゃん、ある意味凄いデス 笑


レッスン中のお母さんのVTR見て「怖ぇ~ おかあさん」と呟く仁

そんな怒りっぽいお母さんの代わりに、パトランプが光るとお母さんのヘルプをする作戦に挑戦!

ウォーミングアップの腕立ての時点で1回目のパトランプ点灯
ヘルパー赤西、出動!!
腕立ての見本に使われる仁サマ・・・・
肩幅の広さに惚れ惚れだわっ

膝を付いての腕立てって結構キツイけどそこはちゃんとできる仁♪
顔を上げた瞬間の仁の顔がまたもう!もう~~!!たまらん!!

2度目の呼び出しはなんと!モップ掛け!!\(◎o◎)/!
仁も主旨が違うような・・・と言いつつ素直に従うところなんてほんとイイ子だわ~

その後も容赦無くパトランプが点灯し、そのたびに駆け足でお母さんの元へ駆け寄る仁
「俺、コキ使われてるよ!コキ使われてる」って言いながらもそのたびにダッシュする仁の姿になんか感動だわ・・・

腕の振りをリズムに合わせるように指導させられた仁はナニを思ったのかカタコトの日本語指導!?
カナラズ ソノサキニハ 光ガアル
???意味不明やねんけどー!??

お水を取って来て欲しいとか、もう信じられないくらい仁を使いまくるお母さん!!
キッチンにあるお水を必死で探してる仁だけど、あの~~・・・
お水って冷蔵庫の横に置いてある六甲の水のコトじゃ!?
何とか冷蔵庫からアルカリイオン水を見つけて、それを持ってった仁だけど、やっぱ違うかったみたいね(^^;;

お母さんの「ありがとうございます」の声が明らかに・・・

ふぅ~

そりゃタメ息も出るって!こんだけコキ使われたらっ
そんときの仁が悪いわけじゃないのに、申し訳なさそうな顔をする仁、何て素直なの~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「トイレの電気付けっ放しにした人?」で呼び出されるんやもん、疲れるわ~~あり得へん・・・・


1時間のレッスンでヘルパー赤西出動28回

さすがに仁も疲れた顔してたけど、立派にサポートしたよね
えらいえらい!ほんとにえらいわ、仁^^

やっとお母さんと2人でレッスン出来る時間が出来て、その様子を座り込んで見守る仁、大きく足を広げて座ってて、うはーーっ!ですわ、ほんと!<ヘンタイ?w

ようやく終わったかとホッとしてる仁に29回目最後のパトランプ点灯!!

「なんでやねん!」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

仁の関西弁!!
イントネーションは完璧やね♪
関西の仁ファンはウタワラでは2度目の卒倒シーンやったね
最後のお仕事もモップ掛けとは!
笑っちゃいけないけど思い切り笑ってしもーたわ、ごめんよーっ!仁!!(≧m≦)ぷっ!

レッスンを受けた生徒さんから仁へのメッセージ
「赤西さんは優しかったし、レッスンも楽しかった・・・
けど!あまり参考にはならなかった」

Σ('◇'*)エェッ!?
そ、そんな~~!
仁も「まぁね、ダンスに関してはね・・・」って 笑

そりゃないよ~~っ!

今回はダンスのサポートっていうより、お母さんのお手伝いがメインと言うか、お手伝いの域超えてたくらい、頑張った仁、素直で可愛い仁がてんこ盛りで、観ていてほんとに楽しかったし、コキ使われならも笑顔を絶やさない仁に、すっかり感動してしまいましたよっ


けど、各チームほんとにレベルの高いダンスで、すごいなーって思いましたわ
ダンス好きな人って本当にたくさんいるのね、それも親子で出来たら更にいいなってね、思ったわ(⌒^⌒)b

「SIGNAL」のコラボも良かったしねー、じゅんのの♪Take it easy now♪から始ったイントロ部分での仁の腰つきっ!もう最高やわっ

フェイク部分での仁の顔と声も、サポートしてた時の仁とは、別人のようにセクシィフェロモンむんむんでひたすらボ~~ッて感じで見惚れてしまいました、またまた魂持ってかれましたよ、ほんとっ

non-noで魅せたあの憂いを含んだオトナの男なフェロモンを感じさせる仁とは、また違う普段の、フツーの22歳の仁の素顔がね、カメラは回ってるけど、垣間見れる、そのギャップがたまりませんっ(〃д〃)♪

新曲が待たれるわ

聖とゆっち、たっちゃんとじゅんの、今回はロケ初参加のカメちゃんのサポートぶりも立派だったけど、仁サポートでもういっぱいいっぱいなんでw
カメちゃんサポートは、何かおヨメさん貰いに行く結婚の申し込みん時みたいで、終始礼儀正しいカメちゃんに頑固オヤジもすっかり「カメちゃん」て呼んでたのが可笑しかった( ̄m ̄〃)!

優勝はやっぱりダンスレベルが凄かった仁サポートの山田親子に決定!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!
これで仁サポート親子が2週連続優勝!ブラボ~~

「おれなのかな?」ってやっとジャイアン仁的発言が! 苦笑

頑張ったのは踊った親子だけでないよ、仁が一生懸命サポートしてお手伝いしたからやでっ

もうほんとお腹いっぱいになるくらい楽しいウタワラSPでした
この映像が一番最近の仁やんね?
これってつい最近の収録分でしょう?
はぁ~~~!
やっと仁補給が出来たわ

けど、また次がね、だいぶ先のようですが・・・


嵐センパイの台湾ツアー密着も楽しかった!!
艶子さんが勝手に松潤をサポートしてて、松潤ファンの方はビックリの連続映像続出だったでしょうけど、最後は寝起きだからね!!
デビュー7年を迎えた嵐センパイ、松潤と仁は1歳しか違わないけど、デビューして7年にもなると、やっぱ事務所もこういう取材をOKするくらい余裕が出てくるもんなのかなーって

仁の寝起き(しかも遠征先のホテルの部屋に侵入やでっ!)なんて見られたら、鼻血もんやろなぁ~( ̄ ¨ヽ ̄ )


次回の放送も楽しみにしてるからねーーっ!
サポートも大変だろうけど、頑張ってーーーっ!ねっ!仁♪



web拍手 by FC2


テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

01:54  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/01(Sun)

ごくせん再放送2回目♪ あんど 喰いタン!

先週から関西でごくせん再放送が始り、2話ずつの2時間放送、もちろん放送当時も録画してましたし、DVDBOXも買ったけど観ちゃうんよね、ナゼかw

おかげでいつも土曜日は目覚ましかけずに寝るんだけど、早起きするよーになったわ
ええことやね


先週は記念すべき第1話が放送されたけど、大幅に編集されてたっ
特に1話は1時間半あったはずなのに、は?隼人のあのシーンがナイ?
え?話飛んでる!?みたいな!
かなりカットされてた・・・・・( ̄д ̄)


今日も観てから美容院へ行って来ました
ついでにジャニショに寄ろうと思ってて、3時半に予約したんだけど、ちょっと遅くなってしまって終わったら7時半頃やったの

・・・ジャニショ閉まってるやん・・・(´Д`) =3

先に行っといたらよかった 

7時閉店だったのねぇ
ジャニショのまん前にある美容院だからダイジョーブって思ってたのが甘かったねぇ、つーか、閉店時間知らんかった、今日まで・・・<ソレモドウカト・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


24時間テレビのが出てないかなーってね、思って行っときたかったんだけど、ま、しょうがないやな(まだ出てないのかな?)
また近くパーマに行くんで、そんときはもっと早く行こう~♪


買い物もしたかったんだけど、9時閉店の店が多いから早足で帰りにちょろっと買い物して、帰って来たら「喰いタン」始ってた~!

このドラマ、昔(と言ってもデビュー当時ねw)スキだった剛くん(V6の方ね)が出ているのと、連ドラんときもずっと観てたので、SPも観たかったのよねー
こんなに遅くなると思ってなかったから、録画してなくて最初の10分見逃したわ( ▽|||)
(最近、こんなんばっかり


したら、最後にアグネスプリンが登場!!
うわーっ!マッキー思い出すわ~~やっぱジャニメン出演ドラマが相次ぐ土9だし、やっぱ繋げるわね~( ̄ー+ ̄)


なんて思いながら観てたら、最後の最後になんとカメちゃんご出演

おーーっ!カメちゃん来週から土9ドラマだもんね
髪がずいぶん短くなってて「たったひとつの恋」での役どころヒロトが着てる町工場の衣装に、お顔は汚れたまま出てたねー
タバコに火を点けるしぐさに思わず、ちょびっとだけどちっ!


東山さんが「あなた、きっと恋をしますよ。それも一生忘れられないような」

その時のカメちゃんの目が、すっごくイイ目(ちょっとツッパリくん風だったけどw)だったわ
カメちゃん、凄く髪が伸びてたのですっきりカットして髪色もかなり明るめにしてて、なんだかごくせん竜@カメちゃんを思いだしましたよ
前髪分けてるから、竜とはちょっと違うけど、あの反抗的な目が、ね
ん^^
いいドラマになりそうやね


「サプリ」が終わってすぐ「たったひとつの恋」撮影に入ったと書いてあったけど、カメちゃんほんとにかなり痩せちゃってるのが気になったわ、かなりハードスケジュールなんやろうなぁー


いよいよ来週からだし、今日の番宣長かった♪
影のある役が多いんだよねってカメちゃんも言ってたけど、ナニやら今回は、現代のロミオとジュリエット風な純愛ドラマな模様


ロミオとジュリエットやったら、悲恋やないのーーっ!
聖も出演するしね、楽しみだけど、悲しい結末にならないとイイなぁ


そしてっそしてっ!!
明日はウタワラ2時間SP放送ね

親子DEダンスがメインなのかな、メンバー全員がロケに出るって番組表には書いてあったけど、仁は今回も女子のオチビちゃんのいるお宅訪問やったのかしら・・・・
出来るなら同じオチビちゃんでも男子キボンヌだわ


テレビ誌は今週見ていないので、明日までわからないんですけどね
観てのお楽しみにってコトで^^
(しかし・・・・また子悪魔ユウネみたいなお子宅訪問やったら、またまた大人気なく、ジェラシらなくてはならないのね・・・・ε-(;ーωーA フゥ…)




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:44  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
