2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/27(Wed)

カツマニュ 仁編♪

ここんとこ遅れがちだったKAT-TUN’S MANUAL、今日は6週間ぶりに仁サマの番でした♪

先週はカメちゃんだったけど2日も遅れていたので忙しいのかなー、大丈夫かなーなんて思ってましたけど、今日はほぼ定時の6時に更新メールが
仁も忙しくて更新が遅れるんかなぁ~って思ってましたけど、良かったね


まだ仕事中だったけどデスクの上に携帯置いて待ってましたよー(≧∇≦)♪

ブーッ!ブーッ!ブーッ!Σ(゜◇゜;)⊃――!!(マナーモードの音です、念のためw)
鳴ったわーん

パーテーションで仕切ってあるけど私の席のまん前がチームの次長なんよね、ちょっとウルサイお方で、パーテーション越しに(;一一) ジローって睨まれたけどそんなもん無視です、今日ばかりはっ


即効チェックしてみたけど・・・・
やっぱ短かった 笑!!
けど、いいの、いいのっ!
仁の言葉が聞けた(つーか見れた)だけで嬉しいのーーっ

どーもこんにちは赤西です
やーん・・・仁からのメールみたい・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
(マニュアルだからっ!)

忙しいのかと思いきや、夕べは映画を観るお時間もあったのね
けど風邪引いて寝込んでたって!
もう大丈夫なのかな
すっかり朝夕涼しいを通り越して寒いくらいになったもんね{{(T-T)}}
寝込むくらいだから熱が出たのかなぁ
看病して差し上げたかったデス<イタッ

体調には十分気を付けて下さいぱい(^^;;
ガチャンツーツーって(゜Д゜) !!

ツーツーツーはゆっちだけど、仁はツーツーなんだ(* ̄m ̄)

パクリましたかっ?仁サン??
(たぶん、ゆっちからクレームがw)


最近、ほんとに露出が少ない仁、とーっても寂しいからマニュアルだけが楽しみだったけど、ん!仁がちゃんと更新してくれたのが嬉しいし、今日はそんなに忙しくは無かったのかなって思うと、ホッとするやら、けど、もうちょっとTVに出て~~と思ったり複雑な心境にもなったわねー(T人T)


映画ってナニを観たのかな?


仁オススメのTRU CALLING、日曜の夜中に放送やってますね♪

このドラマ、特別な才能を持つ主人公が出てくるちょっと(いや、かなり)ドキッ!とするホラー系、死んだばかりの死体が「Help Me~~!」とかっていきなりムクッて起き上がるからビックリするのね!\(◎o◎)/!

ホラー嫌いじゃないけど夜中に観るととちょっと怖いです、かなりビックリします、録画して昼間観るコトをオススメしますemoji:e-286]

シーズン1は会社のコがDVD持って来てあげるって言ってたけど、すっかり忘れてるみたいです・・・( ̄д ̄)
なので、DVDが発売されてるし今週末はツタ○で借りて観てみようかなっと思ってマス♪


帰って来たら8時前だったので嵐センパイの2時間SP、半分しか観れなかったわ
いいねー、2時間も嵐さんがいーっぱいで

ちょうどこの時期に桜の花は咲くのか?と言う実験の最後の方から観れたんだけど、その後もダンボール紙のボート?で海を渡れるか?では、翔くんとニノくんが挑戦してて、目指す10キロ先の初島まで、最初は行けそうだったのに、やっぱ撥水加工してあるダンボール紙とは言え、難しかったね、つーか、全然進んでないしーっ

山本太郎さんとブラザートムさんも参加で、凄い面白かったけど、ニノくん、途中で船酔い状態に
船酔いって当の本人は大変だから笑っちゃいけないけど、出だしの元気は何処へやらですっかりダウンしちゃってかわいそうだったわー
(実は私も船、弱いんデス・・・・・)

3.5キロくらいまで行けたのかな、舟が浸水してきてボート部の方達と必死で沈んでくボート(舟?)にまだイケる!とガンバル皆さん、ニノくんも船酔いしながら最後まで頑張った気力に、ちょっと感動しましたじょ

その後も南極でシャボン玉は凍るのか?とか巨大ゼリーは作れるのか?とか、巨大風船の中に入って(翔くんね)海に浮かべて進めるのか?とかね、ほんとカラダを張った実験がいっぱいあって、楽しい番組でしたっ

嵐センパイ、今まで実はあんまりよくは知らなかったんだけど(すんません)5人とも凄く仲がいいので有名だし、今日ほぼ初めてと言っていいほどニノくんの声をちゃんと聞きました<汗
ちょっと高めの声で、かわゆいのねー


で、コメントがまたちょい辛口で、ズバズバ発言するタイプみたいでコメントも面白かったでし♪

嵐センパイのライブも観てみたいと思いました
ちょっと興味持っちゃった!?
(チケ取りはどこのグループも大変みたいですがねっ!)

ちなみに嵐センパイの中では翔くんがタイプです<聞いてないデスネッ<汗


で!ウタワラ緊急特番なんつーのか明日と土曜日にまたも関東圏のみで放送されるって仁友さんのblogで知って!
んなーーーーっ!状態になりました


特番もぜし全国放送でお願いしたいもんです、日テレ様・・・・・
2回もあるなんてね、マジで関東圏に住みたいわ、ほんとベッコリ凹むんですけど・・・・・

ただでさえウタワラでしか仁の姿を見れないってのにーっ
号(┳◇┳)泣


ウタワラSPはちゃんとあるんやろか・・・・・

月末ウィークの怒涛のよーな忙しさの中ウタワラSP楽しみにしてんです、必要不可欠なサプリメントなんです、ちゃんと放送して下さいぱいね


なーんか眠いしカラダはめーっちゃ疲れてるのに、仁不足の影響か頭だけが冴えてしまってなかなか寝付けません 涙





web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:13  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/24(Sun)

雑誌ラッシュ ~ポポロ編~

すっかり朝夕冷え込んで秋の気配を肌で感じます

寒がりな上にすっごい冷え性なので既に冬用「足の冷えない不思議な靴下」っていうハイソックスが手放せなくなってきました
空気も乾燥気味なので加湿器も出してきて、すっかり秋を通り越し冬支度状態でし( ̄w ̄)・・・
昼間はまだまだ半袖で大丈夫やのにねー


スマステーションでのマドンナ特集Vol.2を見ていて、慎吾ちゃんと小林さんのマドンナウォッチングにすっかり魅了されたわぁー
アジアでは日本公演だけしかなかったので、韓国や中国からもたくさんの人が観に来ていたらしく、やっぱ世界のスーパースターって感じ、ヒストリーみたいにVTRが流れてたんだけど、やっぱカッコイイ女性の代表って感じでTVを通してでも圧倒的な存在感を感じましたー

やっぱ努力の積み重ねって凄いコトなのね


★ポポロ

全14ページ徹底取材!
スーパー・セクシー KAT-TUN!
表紙タイトルからしてどちどちするわ

一人ひとりのショット、仁さん髪はまだまだ長め(また髪のハナシ?w)だけど、この感じはスキやなー、トップにボリュームあり過ぎるとボッサリするからちょっとね 笑

最新オレ情報では、冷凍みかんにハマッてるそうで!
コンビニにそんなの売ってんのねー
あんまりコンビニ行かないから知らなかった、今度行ってみよ
みかんはビタミンCがいっぱいだからカラダにもいいしね!
最近の仁のお肌がキレイなのはビタミンCのおかげかな


・秋の3択Q&A

Aや番号の札を持つ仁、かなりお顔がほっそりしたみたい
顎のラインが相当シャープっすね


10問あるけど、「そのほか」に属してるのが多い仁サマ

秋の夜長のお供は、寝る時だけど落ち着く静かな曲、癒やし系の曲かぁ、寝る前にガンガンのロック聴いてたら眠気も吹っ飛ぶもんねw

どんな曲を聴いてるのかなぁ

秋デートに行くなら?

遊園地を選んだ仁
秋とか冬とか関係なく、絶叫マシン大好き。

絶叫マシン!!
えー?KAT-TUNx3ではお化け屋敷でMEGUMIさんをほったらかして逃げちゃってたけど(もう1年前なのねー)絶叫マシンは大丈夫なんや?
遊園地ってずいぶん行って無いなぁ・・・( --)トオイメ・・・
最近の絶叫マシンてどんどん凄くなってってるよねぇ、最近もTVで見たけど、回転は凄いわ、ひねりがバンバン入るわで、見てるだけで気持ち悪くなりそうでした(* ̄m ̄)
けど、一緒に行けるならガマンしますよーーっ<イタッw

運動会。得意だった種目は?

仁!応援!??
意外やわーー!足が速そうだし運動会ではすっごい活躍してたっぽいのに!
応援ね、応援は大事です♪
ここでも負けず嫌いな性格発揮、負けるのがイヤだから応援がんばったっていうのが何か仁らしい

秋ファッション、着てみたいのは?
秋の女の子コ。好きなのは?

自分が着るものも何でも着る、これって決めたくない
女のコも似合ってるならなんでも着てくださ~~い

枠に捕らわれず、自分の好きなものを着る、そして相手(かどうかわからないけど)にも、コレ着て!って押し付けない相手の好みを尊重する仁、こういうトコがいいのよね


・24時間テレビの舞台裏に完全密着!
子どもたちをやさしく見守る、保育士のような仁を発見!!


メンパーソナリティーとして本当に奮闘し、頑張ったメンバーの姿が蘇るわー(≧∇≦)♪
子どもたちをあたたかく見守る仁の姿が本当に印象的だったし、仁の子供好きは有名だけど、こんな柔らかい表情で接するんやなぁーって仁のいつもと違う一面を見れた貴重なコーナーでもあったしね

何より、仁自身にとっても、一段と成長できたと思う
疲れてた時間帯もあっただろうけど、そんな素振りすら見せず(TVではですけど)頑張りとおしたこと、またひとつステップアップしたように思います

仁からKAT-TUNへの手紙も掲載されてたね
あの日、私もTV見ながら書き起こしてみたけれど、こうやって活字になったのを改めて見ると、やっぱまた胸がイッパイになりましたでし


あの手紙披露以来、仁とカメちゃんの距離が前みたいにちょっと戻ったような気がするんだけど、やっぱ伝えるべきことはきちんと伝えないとね、長く一緒にいるから、言わなくてもわかるっていうのは難しい、と考える私は、男同士だし言葉ではなかなか伝えられないだろうし、よく手紙を書いてくれました!ってね、思いました

脱線して今更24時間ハナシになってしまったですけどもっ


動物の話が印象的で、世の中いい人もいるんだなと思いましたね
と言う仁のコメントからして、気負いもなく、自然体な仁の姿を感じた24時間テレビ密着編でしたっ


Pちゃんのページでは、失恋したとき仁の前で泣いたことが載ってたね、以前他の雑誌でもこのことが載っていて、号泣したって

それだけ仁とPちゃんの絆ってふかーいものなんだなって思ったし、男友達の前で、泣くってなかなか心を完全に許してる相手でないと出来ないだろうなと思うと、仁とPちゃんてほんとにファミリーのようなんだろうなって
これもまた改めて思ったことでした
(仁は何て言って慰めてあげたのかなー?イヤ、きっと何も言わずにただPちゃんのそばにいてあげたんやろうね^^)


・アンケートコーナー

パーフェクトセクシーに仁がランクイン!
これはもう当然やねっ
カメちゃんも入ってたし♪

セクシーにもいろんな種類?があるんやね(^w^)


KAT-TUNが考える「セクシーな男の条件」とは?

仁ちゃん
さりげなくレディファーストができる男
なかなか日本人の男性で、たとえば車のドアを開けてくれるとか、食事してても、さりげなく気遣いしてくれる方ってなかなかねー、いないんよねw

で!ココで仁のセクシーな男3か条

その1 レディファースト
その2 テクニシャンである
その3 たくましい筋肉

モンダイはその2でし!!

テクニシャンである・・・・・

うはーーっ!いろんな意味でって書いてあるけど、テクニシャンて

妄想が広がるっちゅーねーん!!(● ̄  ̄●)ボォ----
いろんな意味、いろんな意味・・・・
カッコイイ男の人(見た目だけでなくて)はそうなのかも?

あいにくテクニシャンな男性にはまだ仁以外お会いしたことありませんわ(T▽T)・・・<つーか、仁に会った事もないやんw


・中ほどにあるピンナップ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

白のインナーに上下黒のスーツ、パンツには縦にラインが入ってて、後ろには白いストールがちょっと見えてますっ!
赤いチーフがポイントになってて、ちょっと斜交いな立ち方といい、目線といい、はたまた手をポケットに引っ掛けるその手まで・・・・

パーフェクトでし!!

仁、あなたほんと、どんどんイイ男になってくわね~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


他のジャニーズメンさんは夏ライブ特集がてんこ盛りだったのでね、やっぱライブっていいなーって思ったよ

ライブショットって本当にみんなすごーくイイ顔してるしね

あぁ~!早くKAT-TUNライブが、仁の生声、生歌が聴きたいもんだわ・・・・・

今はカメちゃんと聖がドラマ撮影に入り、たっちゃんとゆっちはラジオ番組、じゅんのと聖もラジオ番組持ってるしねー
更に10月から始る「YOUたち!」の司会も田中コンビに決定して、仁は~~??って聞きたくなりますよ、ほんと!

けど、私達は待つしか出来ないし、仁のペースについてくしかありませんなっ


仁欠が深刻でし・・・・・



web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

03:01  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/23(Sat)

雑誌ラッシュ!~Myojo編~

月末ウィークに入り怒涛のよーな忙しさ!
そんな忙しい毎日の中、仁の出ている雑誌を見るのがここんとこ唯一の楽しみになってきてますわ

動く仁を、歌う仁を見たい、ライブが見たいのよー


★Myojyo

表紙をめくるとサッカーシャツにボールを持つ仁がいきなり登場!

うーん!やっぱヘアがねぇー
セットしてんの?ってくらいボッサボサやんか・・・・(* ̄m ̄)

オトコマエっぷり台無しな気がするんですけど~
けど、表情はとってもイイネ\(*T▽T*)/
(髪のボサボサぶりを除けば・・・・<2回目w)


この顔にピン♪ときたら

あの~、もうかなり前からピン♪と来てるんですけどー?ん?

無敵のお見合い釣り書きグラビア、未来のダンナ様を指名手配(!?)せよ

て・・・指名手配できるくらいやったらとっくに仁を指名手配してるんですけどねぇ・・・(´m`)クスクス


ストール巻いての登場な仁ちゃん
他のメンバーは皆、色とりどりカラフルなページなのに、仁だけモノクロ!(〃д〃)♪
モノクロ写真が似合うってよっぽど整った顔立ちをしてる人でないと、似合わないのよねぇー

左側立ってる仁
(ちょーっとストール大きすぎないか!?w)
ポーズといい、何ともステキなショットですーーっ
モノクロなのに、光ってるもんね♪
伸びた影がまたイイカンジを醸し出してる、演出が良いわねー


ここんとこ、インタビュー関連の仁発言て、「うーん。ないかな」とか「わからない」とかね、そういうのが多かったんだけど、今回は結構ちゃんと答えてくれてるね♪(* ̄ー ̄)v

質問はたくさんあるけど、おっ?と思った仁のツボコメントをちょっとだけ

Q.ふと思いついた四文字熟語

弱肉強食

あはーっ!仁らしい答えが出たっ!仁の今いる世界ってまさに弱肉強食な世界だもんねぇ


Q.今までで一番しあわせだったこと

今。プライベートが充実してるから


ふーむ・・・これがねー!私を悩ますのよー
ナニやら気になる答えだし、プライベート充実しすぎてるのはイイコトだけど、仕事がね、ちょっと抑え気味で、さみしーんですけどっ
やっぱライブとかどんどん敢行して欲しいし、今はTVの中だけでしか仁が見れないのがホント寂しいのよ・・・

だってKAT-TUNのライブも素晴らしいじゃない
今年は時間的にもう無いとしても、来年からはバンバンライブやって欲しいと思ったわ

来年1月の帝劇、マジ決まりなんでしょうねぇ??ジャニさん??
コレも飛んだら、全国各地に仁ファンだけでなくKAT-TUNファンの変死が相次いで見つかっちまいますよ~~


話が逸れたw
それから一番ツボったのがコレ!

Q.俺、じつは○○なんですの○○に入る言葉を教えてください

俺、じつはMなんです!


仁サン、あなたMだったの、実は??≧(´▽`)≦アハハハ
気が強くて頑固で、けど、最近は飄々とした感じがただよってたんですけど、実はだったとは!
ウケた! 笑
若干S傾向の私の頭の中で、よからぬ妄想が広がるんですけどっ


★甘ささ

24時間TVフィナーレレポが載ってます♪
やーん・・・仁亀が頭をくっつけて(これは歌ってる?)首の傾け角度までほぼ一緒、5年前はこんな風にいつも二人一緒やったんやねー
久々、いいショット見せてもらいました


仁のチュー顔(結構アップ!)にどっちり
ちゅーって言うか、ややドナルド入ってるよーなw
これぞ!アイドル顔♪ってヤツですわね

Myojyo仁ショットは私、今回かなりスキかもだな


non-no同様、仁の今の素直な答えだったと思うけれど、これからどうなっていきたいのか、プライベートは別にして、仕事はプライベートが充実するために、仕事もしてるって言う仁
そこにはファンのためにってコトバが入ってないのがね、やっぱちょっと寂しかったかな、とも思いましたです


明日はやっとお休み\(*T▽T*)/ワーイ♪
嬉しすぎてまた爆睡してしまうんだろな( ̄w ̄)・・・
ゆーっくり寝て、また仁DVDを見てパワー充電やなっ










web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

03:41  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/22(Fri)

雑誌ラッシュ!!~non-no編~

今週は仁ちゃんが単独でnon-noに登場、Myojyoにポポロと久しぶりに雑誌がたくさん発売♪

non-noとか、いつもは本屋さんで買うんだけど、今回ばかりは最寄駅の本屋さんまで我慢出来ずーーっ!
途中の売店で買っちゃいました

憧れBOY本音インタビュー

曲げない自分、譲れない夢。

ぬぉぉーーっ!タイトルからしてイイ感じ♪
憧れBOYだって.....ヾ( 〃∇〃)♪
2ページのみだけれど、TVだけでは仁不足はすっかり解消とは行かずですしねー
買っちゃえーってな♪

お写真もイイわーっ、すっかり秋の装いだねぇ

右側大きく写る仁、相変わらず美容院へは行って無いのか、少しくらいセットはしてるんだろうけど、ボッサリしてるなぁ~
トップが伸び過ぎて重い感じ、長くてもいいんだけど、もうちょっと軽くしたらどうかねぇ?

切ったろか?(* ̄m ̄)

衣装は長袖シャツにコンパクトなジャケット、キレイめジーンズなのに、足元が裸足ーーっ
仁の足も好きなのよ~
壁|m`)ムフッ

左側6枚のショットもまぁなんてエロイお顔・・・にキュンキュン
足も長すぎるしーーっ
(● ̄  ̄●)ボォ----

左一番上の上目使いな仁(右目横のホクロが全開やし~!)左下の髪をかきあげる仁、どれもこれもツボ満載だなっ

インタビューが終わってカメラの前に立つと途端にセクシースイッチオン、切り替えが出来るって頭が良くてキレる証拠♪
まだ22なのにね、仁、あなたほんと凄いよ

インタビューもKAT-TUNの赤西仁と、22歳等身大の赤西仁くんの素直で率直なコメントに、本当に仁てうそやうわべだけの発言が出来ない人なんだなぁ、と思ったわ(インタビュアーさんも正直な人。と書いてくれていたけれど)
イメージばかりが一人歩きしてるのに戸惑ってるのかな、仁は今・・・

仕事のコトや、今の状態がよーくわかる内容だったしね

まぁ、プライベートな夢編の方がすでにハッキリしていてって・・・
25歳までに結婚して子供が早く欲しい、そーかい、そーかい!

常々言い続けてるコトだしね、仁の夢なんだからしょうがないけど
仁て有言実行タイプだし、言ったことは必ず本当になる気がして、読んでるほうは軽く凹むんですけどーーっ

まぁ、それも含めて仁なんだから、そんな仁にオチたんだから!と思おうとするんだけどねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

25歳て!
あと3年やんかーーっ!
時間が無いよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
仁の中では決して早すぎない年齢なんかな、子供好きだし早く自分の子を見てみたいんだろうね、リアル過ぎて電車の中でベッコリ凹みました(軽く、では無かったなw)
( ̄m ̄〃)!

最後にインタビュアーさんのコトバが印象的だったな

赤西仁が本気になった時、彼はどれほど魅力的な男に変貌するのだろう?

もう十分魅力的過ぎなんやけどーーっ
今以上にイイ男になってどーすんの~~(´Д`) =3

今は本当に露出が少ないので、寂しい限りやけどね
待つのは慣れてるし、そう遠くない時期に何かデカイことをやってくれるのを期待して、待つしかないしねー

けど、しょうがない、仁の人生、仁が決めるコトだから

カッコイイって見た目の問題じゃないって言うけど、性格や今の自分に自信持ってる人って絶対顔に出るからね、仁、今どんどんイイ顔になって来てると思った
余裕があるとこういう風にイイ感じなんだけどねー
仕事が立て込んで来るとまたストメスがお顔に出てしまうから 苦笑

けど、読んで良かったかなと思ったnon-noでしたっ



そうそう!リンク先さまのタプさんからバングルが今日届きました

結構早くにキャンセル待ちしてたんだけど、なかなか連絡無いからショップに電話したらお店の方が1コだけあった在庫を確保したはずが、銀座店に移動してしまって・・・って言ってたので、もうダメなのかな~って思ってたら、その銀座店に行っちゃったのが既に先に入手していたプさんだったとはホントに奇遇と言うか、もうこれは運命のバングルだわって思いましたっ♪
KAT-TUNの輪の絆を感じたわ

タプさんがご自分はもう買ったのに、もしや私がまだなんじゃないかってメールくれて、嬉しかったです

クリアの方を付けてみた時はちっちゃく感じたんだけど(手首でクルクル回らなかったんだけどなぁー?思い違い?最近多いのよw)
黒は肘まで行っちゃうくらいゴツかったのー!ビックリ!\(◎o◎)/!

タプさん、有難うね!<私信




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:40  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/18(Mon)

ウタワラ~!凄すぎっ(≧∇≦)♪

まーっ!なんでしょーっ!?
なんなんですかっ!どーしたいんですかっ!?
今日のウタワラ!!!
もう最高に面白かったーーっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

仁が1人でサポートな上に、家まで来てくれるなんてーーっ!
信じられないわーーっ


あり得ないっ、あり得ないーーーーっ
鬼木さんちがめーっちゃ羨ましいんですけどっ


登場からして公園のパンダの乗り物?に座ってフレームインしてくる仁、かわいいーーっ
迷彩柄のベストに黒のインナーにジーンズ、やーん・・・これは私服!?
これだけですっごいカッコイイんですけどっ\(*T▽T*)/♪
こんなヒトが家に来てくれるなんてっ
仁が家に居るなんてっ
掃除せなあかんーーっ!<て・・・・アンタ子供いないでしょっ

つーか・・・・・仁のこどもが産みたいっ!!

仁のこどもが欲しいっ!

なんて本気で思わずにいられへんかったわーーーーっ!
一応シングルですしっ!モンダイはないはずっ!
仁~~!まだギリ間に合うねんーーっ!
認知してくれなくてもイイからーーっ!<ハ?
この際キンパツにでも何でもなるからーーーーっ!
んがっ!好みのハードルが高すぎるかっ!
無念・・・<完璧オカシイヒトダカラ~<アホw


「こんにちは!サポーターの亀梨です」<え!?

「赤西です」に言い換えた(T▽T)!
小窓に映るカメちゃん笑ってる^^

しかし・・・・・TV誌などで見てはいたけど、ほんとこちらの3姉妹、最強やな・・・・・( ̄m ̄〃)!

お宅訪問でノックしながらも、ちょっとドアを開け始める仁w
「こんにちはー!赤西です」
3女の優寧ちゃん、初っ端から仁に抱っこしてもらってる上に、仁のベストの襟触ってるしΣΣ( ̄◇ ̄;)!
仁、やった

(いくら子供だからって・・・ちょっと触りすぎやねん!!)

KAT-TUN随一の子供好き赤西くんてナレーターが入ってたけど、ほんと子供好きなのねぇー

抱き方とか、接し方とか話し方とか見てたら、まぁあまりにおてんばちゃんな優寧ちゃんに若干とまどった表情も見せてたけど(つーか、苦笑い?w)もう仁のお顔がすごいイイ顔してるのが、嬉しかったな

お母さんが出かけてしまって子守りしながら、巨大さくらんぼを作る仁、ちゃんとサポートしてたし、子供の扱いがやっぱ慣れてるわー

ポンポン作りに飽き始めた優寧ちゃんに「優寧、おいで」って
もう声が最高に優しい声になってるよ~~
こんな声で話す仁、見た事ないかもやわっ

どーして?どーして?どーして??って仁に反抗するなんてこのコ凄すぎ 笑!

仁に耳打ち、しかも髪を掻き分けてるし~~っ!
髪の毛触ってるし~~~っ!
あちこち触りまくりやし~~っ!
(子供やねんからっ!落ち着け!落ち着け!って言い聞かせてましたよ、私w)

もう子供になれるもんならなりたいわーーっ!!

お父さんお手製の夕飯までご馳走になって、仁ちゃんこのお宅に何時間いたのかしらー!?
確か到着した時、チラッと映った時計では3時過ぎだったよーに思うんだけど、、、
楽しい時間だったんだろうね、仁の顔がすごーく楽しそうだったのが印象的でした

他人の子供をこれだけ可愛がれる仁、わが子が産まれたらどんだけ可愛がるんだろーかね
すっかりパパしてるじんじんに、夢中になって見入ってしまったわ

スタジオでも仁にベッタリな優寧ちゃん
しかし、仁だけでなくリハーサルんときにはKAT-TUN全員に抱っこ抱っことせがんでたのね、んで、最後には「次は誰のところに・・・・・」って!?Σ('◇'*)!?

小悪魔通り越して、悪魔に見えたんですけ~~ど 爆!!
スタジオでも「悪女だー」って声が上がったり、優寧ちゃん効果か、みんな、すっかり和やかムードで何だかいい感じでしたっ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

これってトーナメント戦になってて、後かなり空欄があったねぇ?
ずっと続くのかな?
第1回目優勝は仁サポートの鬼木さん親子チーム!

つーコトは、また決勝トーナメントんときに小悪魔登場するわけねw
ε-(;ーωーA フゥ…
もうタメ息出るわ(´m`)・・・・・
次はナニしてくれるねん!?(゜Д゜)


出場者3組とのダンスコラボで「リアフェ」披露
仁の声、すごーく良く出てたわ~~
伸びがあったし、ハモリもキレイでバッチリだった
優寧ちゃんを仁が抱っこしながらで、最後はマイク持たせてあげてた仁
マイク食べてしまいそうな勢いで大きな口開けて歌ってたね
(*≧m≦*)ププッ

片手でヒョイと軽々抱き上げる仁
(● ̄  ̄●)ボォ----

逞しい腕に抱っコされたいーーっと思ったオトナも大多数だったわよねぇw


そりゃー、ぶっちゃけ平常心では見てられなかったよ、OAんときはねェ・・・・
もちろん相手は4歳の子供よ、最後さくらんぼ付きのパンツを全国放送で惜しげもなく披露しちゃうくらい無邪気なおコちゃまよ、わかってるよー


けど、羨ましすぎてかなりシットの目の見てしまったってのがホンネよ、やっぱり、ね。
大人気ないけどさヾ(_ _。)


けど、後から何度もリピるうちに、仁の笑顔や楽しそうな表情に、最近顔つきもそうだけど、すっかり柔和な感じになってきたなぁなんて思って、リピ10回目くらいからシットは無くなりました<10回目かよっ!( ̄w ̄)・・・


聖とゆっちがサポートしたヒップホップ親子が私的には一番カッコ良かったなーって思ったんだけど、やっぱ優勝は持ってきましたね、小悪魔ちゃんが


たっちゃんとじゅんののサポートぶりに関しては、もうこの二人の方が子供やん!?て思ってしまったわw
ベットに飛び込むお約束シーンのたっちゃん&じゅんの

YOUたち~~っ!
よそ様のお家なのよ~~
ゲーム見つけて遊び出すし、小窓に映るメンバーは苦笑い状態・・・・・
コレ、OAして大丈夫なのー?って心配したっちゅーねん~…o(;-_-;)o

まぁ遊んだ後はちゃんとお掃除にライムちゃんのシャンプー、仕上げは作ったことのないえびチリを見事に、えびの殻剥きからやってお味は高評価だったのでね、最後はご家族と楽しそうにご飯食べてたし、ね!
(⌒^⌒)b


が、スタジオで初めてVTRを見たお母さん「あり得ない事がいっぱいで・・・・」ってちょっとムッとしてたよーな
すいませんね、お母さん!!
つい調子に乗っちゃったんでしょう、最後はきちんとお手伝いしたので許してくだぱい(。-人-。)


聖とゆっちがお邪魔したお宅ではヨーガ歴800年(!?)という仙人みたいな先生に、緊張してしまうというお母さんをしっかりサポートしてたよね^^

ニワトリのポーズで緊張がほぐれるって言うので、わりと緊張しぃな私はおおっ!ってかなり食いついて見てたんだけど、見てたんだけどっ!

あの~・・・緊張がほぐれる前にあんなポーズできへんちゅーねん
しかし!ダンスをされてるお母さんは最後余裕で出来てたのが凄かった!やっぱダンスやってる方や日頃、鍛えてる方は違うネー!
KAT-TUNのメンバーはみなダンスが上手いはず(!?)なのに、意外に体が硬かったのは聖くんでした


秋クールの番組にはカメちゃん、聖出演の「たったひとつの恋」、じゅんのも「HAPPY2」に出演決定の朗報が続々だけど、仁はウタワラ以外、ドラマも無いし、レギュラーって言ったらウタワラだけやもんね、ちーっと寂しいのは否めないっ


けど、今、すごくいいペースで仕事してるんだろうね、だからこんなにイイ顔してるんだろうなって思うけど、もうあれは去年?「BAILA」のUnder23っていう企画でPちゃんとともに登場した仁
タイトルが「挑戦的な少年のまなざしと大人の危うさが同居する」って書かれてたあの頃の、ちょっと尖がった、キツ目の眼差しも大好きなのでねー、笑顔が一番だけど、またあんな風な見ただけでどちっ!とさせられる仁が見てみたい、と思ったりもするなー
そうだ、今日のウタワラはKAT-TUNコーナーが40分近くあって長かったね♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪
これだけ長い時間、KAT-TUNを仁をみていられたのが、仁欠症状深刻すぎただけに、嬉しかったな


もうさぁ、KAT-TUNだけで冠番組もっちゃいなよ!って思うんだけど、ジャニさん、いかがですかね?
立派にやってけると思うだけどなぁ・・・・・
ウタワラで単独コーナー持つより、冠番組持っちゃった方が早いやろ~~っ!て思うわ



今日はウタワラ前に、mNIDちゃんから頂いたスペサルDVDを見ていたので、すっかり仁一色な1日でした

久々、仁に浸れてすっかり昇天~~っ

まだまだ続く親子DEダンス、赤西サポート見逃せないね


羨ましすぎるけどね~~。。゛(ノ><)ノ 





【追記】
来週の予告で仁が前髪を結んでたのは間違いでキャップを後ろ前に被っていたのでした・・・・
ええかげんなコト書いてるわ
その部分は削除しました






web拍手 by FC2


テーマ : ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル : 日記

03:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/17(Sun)

明日はウタワラ♪

長かったぁー!この1週間!
昨日は夜9時まで研修があり、もうクタクタ、ボロ雑巾状態ス・・・
llllllρ(   )lllll

「お前、まだ仕事してんの!?バカじゃねーの!!」って言って貰いたいゆうきでし


今んとこカレンダー通りなので、今日から3連休♪
お休みがこんなに嬉しいのは久しぶりっ
3連休ってやっぱイイネ~~♪
んが!しかしっ!
10月から(この繁忙期にですよ!?信じられない!)新システム導入が決まり、来月から今まで以上にバカ忙しくなるんですがその事を考えると、一気にテンションになってしまうわ・・・・・
余談でしたっ


明日はいよいよ待ちに待ったウタワラOAですねっ
\(*T▽T*)/ワーイ♪

けど、ゆうねちゃんを抱っこして超至近距離な上動画ですΣ(´□`;)
シットは無いと言いながら、きっと観てしまったら激しくシットしてしまうかもしれないわ(* ̄m ̄)・・・
24時間TV以来の仁ちゃんなので、とりあえず観るしかないんだけど、観たいような観たくないような複雑なキブンになってしまうのよー

マジ大人気ない!? 笑

YOUたち!では無くて「ユーたち!」が正解でしたね
しかも、もう広島TVHPからはナゼか放送予定欄、削除されてます
んんんんんっ!?
一体どーなってんのー!?


マイ☆ボスが今日で最終回でしたっ
30分延長やったねぇー
お疲れ様でした!!

今クール一番面白くて、時にホロリとさせられたり、終わってしまうのが寂しいわ
マッキー、3A組のみんなと一緒に卒業証書を貰うことは出来なかったけど、この1年学級委員として、頑張ったマッキー、いつしかみんなのヒーローになってたんだね
あ、最後、カズ(聖)と桜ナントカ(てごりん)がマッキー取り合いしてたけど(T▽T)・・・
軍配はどちらへ!?

って、どちらもだよねー、てごりん演じる桜小路くん、これまた最後にフルで名前呼んでもらって喜んでたし、カズも最初から最後まで自分に取ってはマッキーが俺のボス!精神を貫いてて、あそこまでマッキーのコトを思える舎弟を、立派に演じた聖、すごいすごい良かったです


月曜は「サプリ」が最終回、こちらのエンディングも気になりますが、勇也とミナミがめでたくカップルになるってのは、ちょっとあり得ないかもなー

けど、また10月からカメちゃん&聖は「たったひとつの恋」でドラマ連投だし、カメちゃん、聖ファンに取っては嬉しい限りだねっ


んだけど・・・・・
やっぱり仁が出ないのは寂しいでし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今は充電時期なのかなって思うんだけど、やっぱり仁が見たい気持ちはどうにもならず、ですよ(〒_〒)ウウウ

このままだと1月にドリボズが再演されるかどうかいつ発表になるんやろうね?(つーか、ホントに再演してくだぱいよ!)
つーコトは、コンはその後ってことになるよねぇ

デビューコン以来1年ぶりにどっかーんとツアー敢行してくれるのかしらん・・・
そういった予定が立ってるのであれば、ホント早く発表だけでもして欲しいよーっオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

とにかく明日のウタワラで仁を補給するしかないねぇ
内容が内容だけにw 仁欠で瀕死状態の私たちには補給出来るのかどーかちと、心配だったりするのよね




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

03:24  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/14(Thu)

新番組「YOUたち!」&TVガイド&テレビジョン♪

週明け、月曜火曜と仕事が忙しく、更新がすっかり滞り気味な上にじんじん情報浦島太郎状態、1人オタオタしてるゆうきでし(〃´o`)=3

この2~3日の間に、KAT-TUNさんにもようやく動きがあったらしくKAT-TUNが出演!?と言う10月からの新番組「YOUたち!」が放送されると言う何ともBIGなニュースを昨日、仁友さんからメールを頂き、超ビックリ!したという何ともアンタ、ほんとにじんじんファン!?みたいな・・・Σ(´□`;)ハゥ

いやっ!もうこんな私っ!!いやぁぁーーっ! 涙

放送されるのは間違いないらしいですが、コレ広島TVのHPでUPされてたと言う何とも???な感じですねぇー(; ̄ー ̄)...ン?
日テレ系らしいですが・・・

なんとなんと!

今のところ関西での放送は予定されていません。

ハ?なんですってぇーーーーーーーーーーーっ!

ウワァァァァァ~~~~~~ン!
マジ凹むんですけどっ・・・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

KAT-TUNx3と言い、グラチャンやウタワラSP番組系と言い、何でこうも関西は冷遇されるんでしょーかっヾ(≧へ≦)〃

まだ詳細が発表されていないのでメンバーが毎週出演するのか、どういつた内容なのかイマイチよくわかりませんが、日テレさんでの公式発表を待つしかないですな・・・・


気を取り直して!

☆TVガイド

表紙をすっかり秋仕様の衣装に身をつつみKAT-TUNさんが飾ってます
じんじんのヘアスタイルは相変わらず長いままで、美容院行って無いご様子ですが、何気にここんとこ、この長さがセクシィ度してきたわーん

秋の味覚はKAT-TUN味!!
そんな味覚があるならぜし!食べてみたいですぜ、全く~!笑

激保存!ひろがるグラビア!付きですぜ、こりゃ仁不足が深刻ですからね、2冊共購入しましたよっ

ピラリとめくるとじんじんのアップがぁぁぁーーーーっ!
ひゃーん・・・既に心臓バクバクなんですけどっ
髪はセットしてもらってますネ、この外ハネ具合が何ともイイ感じ

JINLOVE 

恋すると太るよね(笑)

へ!?じんじんは恋すると太るん!?

ソワソワしたりしてさ、もどかしい気分を紛らわせたくてたべちゃうっしょ・・・

へーっ!じんじんでもソワソワしたりもどかしいキブンになるんだっ(〃д〃)きゃ~♪<そっちの萌えw

じんじんをもどかしい気分にさせる女性、どんな人?
もちろんパツキン美人!?

ぽってりしたクチビルがセクシィオーラ全開な上にクチビルの形がこれまたかわゆい、かわゆい
じんじんのクチビル、口角がキュッと上がっててほんとかわゆいのよねぇー( ̄∇+ ̄)vキラーン
オメメも澄んでてすごくキレイ・・・

はぁ・・・ピンナップだけでどんだけテンション上がるねん!?で感じですわ、私・・・(* ̄m ̄)プッ

・KAT-TUNと遊ぶ秋

GUN’SのTシャツに足元、来ましたっ!
ジーンズの裾はブーツにイン!!
もう何度も書いてるけど、このスタイルめーっちゃ好きでしっ
ジッパー部分がややよれてるのがこれまた萌えっ!<変態さんの血が騒ぐ~~w

赤西流 秋TVの楽しみ方
忙しくてTVは見れてないなぁ~と言いながら、海外ドラマはハマってたようで、「トゥルーコーリング」はマジおもしろい!オススメ!!

トゥルーコーリングってCATVで流れてるドラマだよね、確か?
会社のコが海外ドラマ大好きでこないだ「トゥルー・コーリング、オススメですよ~」って言ってましたぞ!
録画してるって言ってたからダビしてもらおーーっ!

ホントに足が長いネー(≧∇≦)♪
ジーンズの切れた部分から覗くじんじんの足が、細いじんじんの足が~~っ! 見えてるっ!!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ<ナニ?w


・PRESS NEWS

ウタワラでの新コーナー「KAT-TUN PRESENTS 目指せ!ラスベガス 親子DEダンス選手権」収録の模様が載ってマス♪

ひゃっ!じんじんちっちゃい女の子を片手でヒョイと抱き上げてもうFace to Face、チュー寸前状態でマイク向けてますっ
初対面でじんじんは女の子に「お父さんて言われた・・・・」って!( ̄w ̄)

24時間TVんときといい、今回のダンス選手権といい、じんじんがちっちゃいコを抱っこしてる姿が頻繁に載っていて、何だかホント赤西パパキャラになりそう 笑
常に、ちっちゃいコをしっかり見ていて、フォローして抱っこして・・・
じんじん、すっかりパパさんです

もうここまでくるとジェラシーは全くありませんなっ^^
むしろ微笑ましいと思えるようになってきたなぁ
子供ってほんとにやりたい放題、自由奔放ですからね(^^;;
そんな子供たちを優しい目で見つめるじんじんが、私は愛おしいです(/-\*)

けど、OA見たら、きっと余りに羨ましすぎてブッ倒れるかもしれんわ・・・ちっちゃくなりたい・・・ボソッw


・テレビジョン

こちらもウタワラ、親子DEダンス選手権の模様が1ページに大きく載ってマス♪
こちらはあのちっちゃい女の子(4歳なのねー)がじんじんだけでなく、カメちゃんにもじゃれついてますっ
うはーーっ!KAT-TUN独り占め状態ですやんか~

こっちのショットは抱っこしてもらってる上に抱きつき状態、しかもじんじん、女の子のお顔を至近距離でじーーっと見つめてますぅ~~!
ジョンさんのコメントで「優寧ちゃんは赤西の腕の中」って\(◎o◎)/!

はぁ・・・ちっちゃくなりたいっ!<ムリダカラッw
優寧ちゃんになりたいっ!<ナレナイカラッw

もう呼び捨てですからね、「優寧は本当に甘えんぼ・・・・」って

もうこれくらいでカンベンしてくだぱいっ


何はともあれ、10月からの新番組「YOUたち!」が気になりますねっ
出演がKAT-TUN以外に、Kitty,お笑い芸人ってなってるんですけど、どんなんなのー? 
どんなのでもいいっす!この際毎週じんじんが出なくてもイイです!
見てみたいですよね、ほんと



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:41  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/09(Sat)

サクサクッとP誌、女性自身

やっと週末に突入!はぁー、1週間長いわ、最近・・・( ̄m ̄〃)
月曜と金曜が一番忙しくて今日も残業になってしまい、ひゃっ!Mステ間に合わないかもっ?トップバッターだったら絶対ムリだった、
けど、ちょうど帰って来たらPちゃんとKittyだったので、滑り込みで観れましたっ

「フィーバーとフィーチャー」何か、元気が出る歌だなーってね、結構好きなんです

☆P誌

表紙を開けると、6人のとんでもなくステキショットポスターが飛び込んでくるっ!
うわっ!うわうわうわーーっ!
立てひざした右足に腕を置いてる仁サマ、左手は足の辺りに・・・
上下黒の衣装がすんごいカッコイイ~~ッ

この仁ショット、すごい好き
若干伸びすぎた髪が、ちょっと前まで、もうそろそろ切れば?なんて思ってたけど、無造作に伸びた髪がこれまたオトナのフェロモンムンムン出してます・・・Σ(´□`;)ハゥ
衣装からして、あぁ、もう秋なんだなーって季節の移り変わりを感じるねー


今回P誌は3人ずつに分かれて「さらにグループが発展していくためには!」という課題で緊急会議開催!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
6人ショットの仁は、薄いベージュのタンクトップに同色系のパンツ、白のベスト
組んだ足が長すぎます・・・

ピラッとめくると、んがぁぁーーーーーーーーっ!
これまたくすみ系ピンクのシャツ着た仁サマがぁぁぁーーーっ!
手を組んで黒いソファに座る仁、かわゆい~~~っ
(● ̄  ̄●)ボォ----
やっぱちょっと猫背気味だw

カメちゃんとじゅんのと仁の組み合わせって珍しいね、最近カメちゃんと組んでのトークってなかなか無かったしーっ(┳◇┳)

いろいろ案が出てましたねー
他のアーティストさんとコラボしたいとか、自分達のグッズを出してPRしてくとかね
ビリヤードのキューの球を打つ部分にメンバーの顔が入ってたら!!
そんなの、もったいなくて、と言うか仁のお顔付きキューで球を突くなんて出来へんわっ!

次のページの仁ショットも゛空(くう)を見てください゛って感じで、これまた仁かわゆい~~っ!この衣装すごい似合ってるね、ピンク系でもこんな感じのモスピンク、意外と着こなすの難しいけど、仁、似合ってる

コンサートの話になって、またドームでやりたいけど、今すぐっていうんじゃなくて、きちんと時間をかけて準備をちゃんとしてから、みんなに見せるっていうスタイルでやってみるのもいいんじゃないかなと思う。と仁

リハの時間が本当に忙しくて無かった中でも、完成度の高いデビューコンこなしてきたんだもんね、これでもっとコン前に時間かけて、セッションしてリハもこなしてってなったら、どんだけクオリティの高いライブが出来上がるんでしょー!?ってまだ決まってもないのに、早くもテンションしますわ♪(* ̄ー ̄)v

やってみたい仕事の話の時、昔プールで10mの高さから飛び込み台から飛んだ時のことが出たけど、裸少の男だらけの水泳大会ですなっ
懐かしいねぇ、仁、金髪くんだったもんね、何かちょうど急激に背が伸びて顔つきもカッコよくなっていった時期だったよね、風ポンも言ってたし♪
仕事だからこそ出来たんだと思うよって笑ってましたけど、そうかぁ、ほんとは怖かったんだねぇ、仁がみずから志願して飛んだのかと思ってたけど・・・

今すぐじゃないけど、将来結婚したら子供をたくさん作る予定だから、ドキュメンタリー番組で「赤西さんちの大家族!」みたいなさ (笑)
って!!≧(´▽`)≦アハハハ!!
カメちゃんにカメラがずっと家に入ってるんだよ、いいの?って突っ込まれてます(・x・)
なんとそれは「平気!」なのね 笑

てか、今ソレやって欲しいんですけどーーーーっ!

大家族になるまでに、自宅大公開しちゃっいなよ~~っ
つーか、やってくだパイ・・・お願いっ

いろんな意見を出したけど、実際はとにかく今目の前にあるしっかりやることが、今は一番大事かな。

うはーーっ!仁、イイ事言うわぁーーっ!何か泣けてくるコメントだわ

今をしっかり生きる

これまた仁の成長ぶりを感じる一言でしたっ!
今回のミーティングは凄く内容が良かったんじゃないっ

何かタメ息ばっか出るんですけどっ
いいなぁ、仁て。<ナニ!?w

最後のページの6人ショットもいいね、いいねーーっ(≧∇≦)♪
いつのまにかオトナになってく仁・・・
今のどんな一瞬も見逃したくないって気持ちになりました
そして、゛今をしっかり生きる゛ これが結構、今回胸に響きましたです


ハートビート KAT-TUN
もう12回目なのねー、早い、早いっ
美しすぎる上腕二頭筋を披露する仁、腕がほんとに太く逞しくなって・・・

「この顔ください」では髪をsetするしぐさなんだけど、、、
髪をセットするしぐさだけで、何でこんなにセクシィなのさーーっ!
はあはあ、ゼーゼー
仁の上から見下ろす視線系、ほんっと!ヤバイですっ

ここでもやってみたい髪型の話題が出てるけど、丸刈りって!?
要するに坊主です・・・
うーん・・・坊主は今は聖におまかせしましょうね、仁ちゃん!


☆女性自身

24時間テレビでの6人が感動したシーンが載ってます
モノクロで、涙を流した決定的シーンでは無いけれど、心が痛むVTR見てる時の仁の顔、ほんとにその時の感情がそのまま出てて、(TVでも小窓で映ってましたけども)カメちゃんもそうだし、じゅんのは号泣してるお顔が、聖も真剣な顔して、たっちゃんも、ゆっちも・・・
みんな24時間テレビに参加した事によって、これから少し変ってくのかな、って思いました。

いい顔だわ

ホラ、またサクサクッのつもりが、長くなったよ~ (´m`)クスクス
仁のコトだといくらでも書けてしまうのがほんとに不思議

まだサーッと見ただけなので、明日はもっとゆっくり、ちゃんと読みたいと思います♪

あ、そうだっ!W誌のKAT-TUN缶、今回もかなりマニアックな場所の測定だったねーっ
耳のたて幅、仁はメンバー内で一番小さい5.5㎝!!
耳が意外と小さいのね、仁サマ
小さくても音を聞き分けるチカラはピカイチな耳
(ちなみに私も測ってみた、5.3㎝でしたっ)

あひゃっ!調子に乗って書いてたらもう3時過ぎてたー!
今朝は6時起きだったので、21時間起きてる計算でし
やっぱ夜は強いみたいw

明日は少しゆっくり寝よう~~


web拍手 by FC2


テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

03:24  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/08(Fri)

いいねいいねっ!D誌☆

昨日5冊買い込んだ雑誌くんたち、まだ仁のページしか読めてないんだけど

今回は3誌とも、本当に仁、可愛いしカッコ良くてどちっ!とさせられたりで、おかげでわたくし、今日1日仕事も上の空状態でした 笑

☆D誌

来いよ、秘密基地。

トップページの6人ショットからして、何ともキャワゆいお顔
今月は50コの質問コーナー、50コって読んでるほうは短いけど、答えてる仁たちは大変なんだろうねぇ、同じようなことたくさん聞かれるし

ペラッとめくると・・・んまーーーーーっ!
これでもかっ!てくらいの仁サマステキショットが4ショットズラリ!
日焼けしたてのお顔してますネー、顔がまだ赤いよ、日焼けサロンてキレイに焼けるのね、と日サロへ行ったことが無い私はそっちにもびっくり

日焼けした肌に白い服が似合ってますーーっ(>▽<)♪
イスに座ってるのもいいんだけど、枕を抱えてるのと、一番右のうつむき加減で、ホクロが見え隠れする右側からのショットがやっぱり一番好きだわーー
メイクしてないよね、コレ(〃д〃)きゃ~♪
何てキレイなお肌なの・・・髪が伸びて頬に掛かってるのがこれまたいいのよねー
毛穴が無いやん・・・
そりゃ人間だからね、無いわけは無いんだけど、キメが細かくて本当にキレイなお肌(2回目w)
顎のラインがシャープでクチビルもリップ無しだし、眉の間に少し残ってるこれは放っておいたら繋がる!?みたいなウブ毛がこれまたそそりますっ、これぞ素顔ですよわ~~っ
妄想が広がる、広がるっ

質問は50コあるけど、仁の答えは結構短めね(いつものことやねw)

ストレートな性格がよーくわかるお答えになってます

朝ごはん食べてないのね、日によるらしいけどみんな朝は食べてないメンバーが多いねぇ、朝はしっかり食べるようにしないと~~!

恋愛をしてもあんまり変らないと思う。

ふーむ、そうなの?仁てわかりやすいと思うんだけどね(* ̄m ̄)

奥さんに作ってもらいたいメニューBEST3
ラザニア、いわしの酢づけ、お酒のおつまみ

いわしーーっ!?ラザニアとお酒(私はお酒ダメなんだけど 涙)のおつまみは何とかなるけど、いわし・・・・・
私、魚類、特にサバとかいわし、触れないんですけどーーっ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ココで早くも失格ですわーーっ
けど、仁のためなら苦手な魚料理も頑張る所存です!?(何の意思表明!?w)

涙したこと、激怒したこと、うれしかったことは?
ないです。 怒ってないんだよね。 とくにないかなぁ。
ないばかりで、ゴメン
きゃーん・・・インタビュアーさん泣かせなお答えだけどちゃんと気遣ってるのね、仁ちゃん。オトナになったのね・・・
けど、ないもんはしょーがないわな、うん。

1度は坊主にしてみたいらしいけど、坊主だけはちょっとDOなのかなぁ???想像出来ないわ
似合うのかなぁ?
多分もうやっちゃったらそのうち見慣れると思うんだけど、出来れば避けて頂きたいですんけどねぇ・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 

自分みがきをしているという仁
これ以上磨いてどーすんの・・・これ以上ステキなオトナの男になって私たちをどうしたいのーー?<違っ!( ̄w ̄)

10年後は結婚してるんだねぇ、そうよね32だもんなぁ
しかし・・・仁にとって結婚はゴールなの?
結婚してるお友達は、ほとんどゴールでは無いって言うんだけど 笑
仁も言いなおしてるね、自分がゴール!って言ったときがゴールかもな(笑)

うん、そうだと思うよ、人生のゴールってあるのかなって思うけど、
自分がそう思えた瞬間がゴールなんだと思います
きっと早く自分の子供が欲しい仁のことだから、結婚は早そうだね

アクセサリーが大好きなのね、今もいろいろバリエーション変えて、いろいろトップ変えたりしてるし、仁はネックレスがよく似合うわ
アクセに合わせて服を選んでる感じなのかなー?

くれぐれも付けすぎて肩が凝らないよーにしてくだパイよ~~
肩が凝ったときにはいつでもマッサージに駆けつけますからっ!<エ?いらない?あ、そう?w

☆KAT-TUN SECRET FACE

今回はマイ☆ボスで共演してるてごりんと聖でしたっ
外見が全く真逆な感じがするけど、聖ってほんとは心が優しくて、やる時はやる!って言う仁のブラザーだからねっ!
ドラマ、暑い中ほんと頑張ってる聖。

最終回はどうなるんだろうねー?

はーっ。サクサクッと書くつもりがか書き出すと止まらなくなってまたまたこんな時間になっちゃいました

仁の右ナナメ下向きショット、穴があくほどさっきからずっと見てるんですけど、これだけジーッと見てるんだから今日当たり夢に出てきてくれないかなっ

仁欠のため、買いこんでしまったけど、生仁くんに長らくお目にかかってないんやもんっ。
せめてこうやって家でゆっくり仁のインタビューやコメントを読みたいもんです

ほんとにほんとにっ!
次回のコンが待たれますねーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!







 






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:09  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/07(Thu)

関西フライング3誌&anan&TVぴあ

お昼過ぎから何だか嵐のような雷雨になって帰り道、傘は持ってましたけど、ずぶ濡れになってしまいました(´Д`) =3
恥ずかしながら、わたくし雷っつーか稲光が異常にコワイんですー
子供かいっ!( ̄w ̄) ぷっ

P,W,D誌関西はフライング発売でしたっ
あと、ananも仁が載っていたけど1ページだけだったのでうーん!どうしよか・・と悩んだんだけどねー、余りに仁サマショットが可愛くて、これは連れて帰らないとっ!なんて思ってしまい買っちゃいました(。・w・。 )
ゆかぴょんさん、やっぱ買っちゃったよ~~

あとTVぴあも24時間テレビのコトが載ってると言うので、もう立ち読みしてるのがめんどくさくなっちゃってw
これも一緒にお持ち帰りしてきたじょ♪
ただ、これまた1ページだけだったけど、仁の弾ける笑顔がステキだったのでねっ♪

今回は3誌とも超イイわぁ~~
特にW誌は久々、ハ・ダ・カショット満載!!
表紙もKAT-TUNだしね
壁|m`)ムフッ
ブラボ~!! W誌!!
3人ずつに分かれてるポスターも付いてて、仁はじゅんのとたっちゃんとの3ショット、ひゃーん・・・カッコイイねぇーっ(>▽<)きゃー♪

☆Open your eyes

6人とも、オメメ閉じてます、しかもハダカでっ!
仁、かわゆいわ・・・
で、ページをめくると赤西サン、上半身ハダカ、しかも仁ご自慢のハート型のアザがある右側からのショットやんかっ
見た瞬間どちどちしすぎて心臓ヤバイです・・・

仁の髪型もナチュラルでいいし、鍛えられた上半身が妄想の世界へ誘いますわ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
ん!けど、バストショットなのに、肝心の(?)チクビちゃんが写ってなーい!!やーん・・・かなりガックリ・・・<変態さんには物足りないわねん

とにかくこのショットにすっかりられてしまいました
(Ο_◇_)Ο ゴンッ!
最後のページ、黒シャツを着てる仁もこれまた最上級にステキ

P誌の座ってるショットも、W誌の日焼けしたてでまだお顔が赤っぽい仁サマも、もうたまらないわ・・・

もうヤバ過ぎて、妄想街道まっしぐらっす 笑

仁、ほんとイイ男になったねーー!
インタビューも読んだけれど、まだ仁のトコだけで全部は読めていません


また詳しい感想は明日にでもっ!


仁。アナタほんとに最高ねっ!!




web拍手 by FC2


01:37  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/06(Wed)

仁サマドクロスカーフ、ゲッツ♪

9月に入って、朝夕、すっかりすずしくなって過ごしやすくなってきました♪
けど、昼と夜の温度差がかなりあるので、体調を崩しやすい時期でもあります、風邪などに気をつけましょうねっ

今日は比較的、早く仕事を切り上げる事が出来たので、仁がTVガイドで着ていた(と言うか身につけていた)ドクロスカーフを買いに行って来ました
(画像をクリックすると大きくなります)

scullgoods.jpg
    見えづらいけど手前にあるスカルキーホルダーはお店のノベルティで頂きました♪

custom culture catalog
    秋冬物のカタログです


ガイドでは白をつけていたので白はもう即決だったんだけどね、コレ黒Ver.もあるのよ、お値段も手頃です

黒が大好きなので、黒は無いんですか?って聞いたら黒は今、完売状態で、もしかしたら再入荷するかもしれないですってコトで黒も一応予約して来ました

ココのお店、前から知ってたけどMEN’S Shopなのでちょーっと入り辛かったのよねぇ、だけど、私が行ったお店は女性スタッフの方がいたので、入りやすかったのが良かったわー

会社帰りだったので、スーツだし、およそ、そのお店には不似合いな服装だったけれど、ドクロやクロスモチーフの服が好きなんですって話から、女性スタッフさんが秋物がたくさん入荷してるのでって、私にも着れそうなTシャツやジャケットを薦めてくれて・・・

Tシャツとすっごく可愛いスカルモチーフのニットキャップがあったので、それも買っちゃいました
スカル部分はスワロフスキーの石を使っていて、すごーくオサレな感じ、このニットキャップは仁が被るとすごく似合いそう
普段、ニットキャップって被らないんだけど、一目ぼれしたのでね、勢いでいろいろ買ってしまいました(* ̄m ̄)

もうずいぶん生仁サマにお会いしてないので、最近、仁が雑誌やTVで着た衣装や小物を探す旅に出ております 笑

もちろん、めちゃくちゃお値段が張るものは、さすがに( ̄~ ̄;) ウーン・・・だけど、こうやって会えない時間に、仁が着た服だー!とか、仁が付けてたアクセだーーっ!とか、1人萌えながら、ちょこちょこ買い物してると、結構ストメス解消になるみたいでし
壁|m`)ムフッ

昨日のHEY!x3、未公開映像大公開でしたねっ
KAT-TUNのコーナーは翼くんについて仁の発言がっ!
「いい人なんですけど、後輩との付き合い方が下手くそなんです」って!
\(◎o◎)/!
これまた冷や汗ですわーーっ

仁は続きが言いたかったみたいだけど、浜ちゃんと松ちゃんが喋り出して、仁の「ちがっ、ちがっ!(違うと言いたい仁)違うんです!」の声がかき消されてしまった・・・・・
未公開シーンだけど、この部分だけ見ると、翼くんファンが怒らないかとヒヤヒヤだわっ!
けど、一番尊敬していて一番なついている近い先輩だし、仲がいいからこその発言なんで、そこんこは大目に見てやってくだパイ・・・
ね、つばっち~~!<私信w

明日はanan発売日(≧∇≦)♪
アイドル3誌も関西はフライング発売するのかな

明日も早く帰れますようにーー
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:09  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/05(Tue)

ゆっち、お誕生日おめでとうございます!

日付が大幅に変っちゃったけどっ

中丸雄一くん

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆっちが一番先にお兄ちゃんになるのね、23歳、おめでとっ!

24時間テレビでの仁がマイファミリー、メンバーに宛てて書いた愛に溢れる手紙の中でも、ゆっちには優しさ心をいつまでも忘れないでいてくださいって言ってましたね

ゆっちはいつもイジられる役回りが多いけど、ダンスは上手いし、歌も上手い、そして何より他の誰にもちょっとやそっとでまね出来ないヒューマンビートボックス、本当に素晴らしいです

ゆっちがいてくれるからKAT-TUNは成り立っているのかもしれないね、ほんとそう思う

きっとみーんなそう思ってるんじゃないかな?

そういえば24時間テレビの時、ちょっと痩せたように見えたんだけど
元々ゆっちも細いんだよね、線がね。
体調は大丈夫かな、、、と心配です

これからも、ジャイアンな仁をどうぞ宜しくお願いしますよー!
ゆっちが頼りですからーーっ!

あ、ゆっちのお誕生日に仁のコトお願いするなんて、ごめんちゃい
けど、それだけゆっちの存在がKAT-TUNの中ででかいってコトなんですよね、ほんとに。

本当は一番繊細なのは、ゆっちかもしれないね


その誰よりも相手を思いやる優しい心がゆっちのお顔の現れてます

個性の強いKAT-TUNだけど、ゆっちもどんどん自分の個性を全面に押し出してってもいいのかもしれないよ、ね!

ゆっちがKAT-TUNのメンバーでいてくれて本当に嬉しいです、良かったです

はにゃーっ!ゆっちメインで初めて書いたよ、何か次のコンでは意識してしまいそう!?<エ?w

ゆっちの23歳が素晴らしい1年でありますように!!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




web拍手 by FC2


テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

01:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/04(Mon)

ウタワラ♪

ウタワラ、久々の放送でしたー

24時間テレビメインパーソナリティーとして番組を大成功に導いた我らがKAT-TUN!
リアルフェイスと仁がお手紙読んでるところが映りましたっ
24時間テレビと言えば、やーっと今日1日かけて編集作業をし、やっと最後のKAT-TUNの絆まで終わったトコでし・・・
CMやローカル番組は飛ばしたけれど、残り3時間のところで既にDVD7枚分にっ
後は仁が出てるとこを編集して1枚にまとめてお終い、はぁーーっ!長いわ・・・けど、何度も同じシーンばっかり見入ってるから遅くなるんよね(* ̄m ̄)


☆昭和美人スタジアム

今回はリンク先さまのタプさんが観覧された日!ずいぶん前ですねー、やっと放送されて良かったです
タプさんがしっかり映ってるシーン、見ましたよ~~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

6月ごろの収録なので仁の髪が短いっ 笑 (けど、このくらいの長さがスキ
衣装は「Care」を歌った時と同じもの、この衣装もよく似合ってマス♪

まずは松居一代さんの昭和美人写真
12歳の松居さんは当時妖精って呼ばれてたという発言に、蛍原さんが「赤西君、妖精に見えますか?」
仁サマ、満面の笑顔で
「はい。」
・・・・・!!( ̄▽ ̄)乂!!

昭和46年はこんな時代ってトコで1ドル360円!?にビックリする仁サマ、360円て今では考えられないねー

第1問。
ひゃーっ!懐かしいのが出て来た~!もちろん私も持ってましたよっ
やーん・・・昭和やわw

仁サマの答え「ハミング」って!?
カメちゃんに出されたカンペそのままやんか・・・
「知らないもん、これ!」と若干キレ気味?な仁サマ
可愛いねぇ(>▽<)♪

たっちゃんは答えを知ってたのね「リリアン」!大正解
これも色んな編み方があったよね、夢中になって学校の休み時間にやったものです、懐かしいなぁー

次の昭和美人は瀬川瑛子さん
13歳のお写真が出ましたが、大人っぽいねー!

2問目はレコードに関しての問題
うわっ!SP,EP,LPって!!Σ(´□`;)
時代やね、レコードプレイヤーに興味深々な仁サマ

瀬川さんのヒット曲「命くれない」のイントネーションで、゛くれない゛の部分が色の紅じゃなくて、命をくれ!の゛くれない゛だとカン違いしてる!?

「命くれない」はご存知でしょ?に仁、じゅんの、聖共に・・・
そりゃ20年前やもんねぇ、仁はまだ2歳っす

しかし!その後、瀬川さんが「ゴールドディスク大賞を2年連続でもらったの」発言に
「えー!うそー!」って!?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ものすご失礼発言を平気でしてしまう仁サマ・・・
毎度ながらヒヤヒヤするわー VTRで良かった 笑

命くれないを実際プレーヤーで聴いてみる、カメちゃん(針を)「どっかに乗せればいいんですよね?」って!?(゜Д゜) !!
知らないもんね、しょうがないわ、もう笑うしかないっ!

ここで仁がイタズラゴコロを発揮!
45回転から33回転にしちゃったよーーっ
LP盤とかは今、ターンテーブルでこすっちゃってるんで・・・と聖
すかさずカメちゃんが「命くれっ くくくくれない みたいな」 爆!

話がズレたけど、2問目の問題になったソノシートってよく雑誌の付録に付いてたよね、これまたほんとに昭和だわ(T▽T)・・・

仁サマ「えー!じゃペラペラなんでPP」

見た事も無いんやろうなぁ、完全CD世代のコだもんねぇ
あ~あ・・・って言う会場や蛍原さんのリアクションに全然近くないのに「え、なになに!?」と正解に近い答えを出したかのように、戸惑う仁サマ・・・きゃーん・・・萌えるお顔だわ

じゅんの「赤レコードちゃん」
グリーンの場合は「緑っ子くん

聖っちょは悩みに悩んで、残念!!

たっちゃん「マークシート赤」
ナイスだわっ!さすがたっちゃん!!正解の部分を隠してよく使ったアレを間違えたのね、かわゆい

ゆっち「上田よりおもしろい事言えないっすよ」
ここで蛍原さんがヒントを出したけど、メーカー名にそのまま名前が入ってるやん・・・w
しかし、ゆっちのお答えは「ソノラマシート」
惜しかった!ゆっち!!
でも頑張った!うん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆スペシャルライブコーナー

リアル魂でのじゅんのソロ「誓心」とたっちゃんの「SPARKING」を披露
何度も聴いた曲だけど、こうやってTVで見るとやっぱいいねー
コーフンが蘇ってくるわキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

「誓心」ではメンステージの上から赤い絨毯をポーンと長い足で見事に蹴り、広げたじゅんの、袖口にドラゴンが付いてて、剣の扱いも見事です

「SPARKING」はライブではギター持ってたけど、今回はマイクを斜めに持って歌ったたっちゃん
このマイクちょっと変ったマイクだった、マイク部分がブルーで、ほら昔、夜もヒッパレー!で歌紹介をしてた赤坂さんが使ってたあのマイクのたっちゃんVer.!(何て言うのかな?
うーん!これまたカッコイイですっ

しかーしっ!カメちゃんもソロ曲を披露したし、聖とゆっちも「One on One」歌ったし・・・・

仁サマの「PINKY」TV初披露はいつなのーーっ
アレはちょいとエロ過ぎて、放送できないのかしらねぇ?
壁|m`)ムフッ
聖との絡みをカットすれば十分OKだと思うんですけども・・・・・
(聖、ゴメンネ、けど、TVだからしょうがないのよっ

たっちゃんの「SPARKING」は大好きな曲のひとつ
たっちゃんの作る曲って「Love is Snow」「カキゴオリ」などバラードが多かったけど「SPARKING」はたっちゃんが本来歌いたいようなロックテイスト溢れるとーってもイイ曲
この曲も大好きです


残念ながら仁サマソロでは無かったけれど、いつかウタワラでもいいし、少クラでもいいから披露して欲しいな

今週はやけに短いわーんと思ってたけど、最後次回の予告で目が飛び出るほどビックリしたわっ

ラスベガスを目指せ!「親子DEダンス選手権」のロケシーンがちょこっと移って、ナント!仁サマ、もう動き出してるじゃないのっ!
しかも、既に家庭訪問してるしーーっΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ちっちゃい女の子が仁に嬉しそうに抱きついてるよー。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!
女の子3人だし、仁の嬉しそうで楽しそうな顔ったら!!
子供相手にジェラしる私・・・( ̄w ̄) (冗談よん♪)
子供がほんとに大好きなのねー
24時間テレビと言い、最近仁がちっちゃいコとコラボするシーンが多いけど、子供といる時の仁て、ほんっとにイイ顔してるのよね
既に赤西おとーさん状態やな 笑

むーん・・・こんな企画が進行してるとはっ!
しかしながら、ウチにはムスメもムスコもいません(┳◇┳)
何なら、うちのマミーとではダメかしらね?マミーはもう70超えてますけど
マミー、踊れるワケないわな・・・撃沈・・・

それにしても家まで来てくれるなんて、いやはや凄いですっ
たっちゃんとじゅんの、しっかりご飯まで頂いてますから~~ 笑

いいなぁー、家に仁がクル!
子供はいないけど、家に仁がクルという設定で妄想の旅に出る事にしよっ(*≧m≦*)


お子様がいる仁ファンの皆様!
チャンスですよーっ!
この際、応募だけでもしてみてはっ!?ね!!(⌒^⌒)b
踊れなくても、じんじんが直々に手取り足取り、教えてくれるハズ・・・( ̄ー+ ̄)

はぁ・・・こうなったら子供だけ友達んとこから借りてくるか!??
んんっ!?

けど、その前に大阪まで遠征してくれるんやろか・・・笑



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:37  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/02(Sat)

TVガイド&女性セブン 

朝の大雨の後、急に涼しくなり、昼間はまた蒸し暑くなって、夜にはまた涼しくなり・・・
夜はほんとに涼しくなったし
季節の変わり目を感じますねー

女性セブンとTVガイドようやく買って来たわ
毎度ながらおそーい


☆女性セブン

セブンさんに至っては「赤西 泣いた!」って言うのが表紙にどどーん!
仁が泣いただけで記事になってしまうんやねぇ・・・すごいなぁ・・・

もちろん泣いたシーンというのは韓国のピアニスト イ・ヒアさんと平原綾香さんとのコラボ「Jupiter」を聴き入っていたときのコト

クールな彼の胸を熱くさせた生への絆ー
仁て世間からするとクールなイメージなのね、見た目がクールに見えるのかなー?オトコマエだしね

24時間テレビで仁がメンバーに宛てた手紙を披露した時も読み終わった後、メンバーからのコメントにみるみるオメメに涙が溢れてきて、もうちょっとでこぼれそうだったけれど、ツツツーッと涙が伝ったのは「Jupiter」を聴いていた時だったのね

仁も歌を歌うし、作詞・作曲もするしね、やっぱり音楽って世界共通、言葉の壁を越えて、感動を与えてくれるもの、歌を聴いて感動の涙を流した仁、やっぱり歌って素晴らしいと思いました

ダンスコラボで共演した杉森翼くんとのコトも書いてあったね!
翼くんのお母さんのコメントが載ってて「赤西さんが教えてくれた振り付けについていけなかったんです、でも、赤西さんが゛振り付け覚えた人?゛て聞いた時に、翼は゛ハイ゛って手をあげちゃって・・・
そしたら、赤西さんが゛翼、鼻に指を突っ込んだだけだろ゛て笑われてました。
そんな風に普通に接してくれた仁に、翼くんは仁とゆっちの脚に抱きついたりいつまでもくっついてました。」
って。

仁の優しさが伝わってくるエピソードだねー
思わずこっちまで顔が緩むわ~~♪(* ̄ー ̄)v

一番後ろのページ(NEWS)にも「泣いた笑った24時間」と題して6人の写真が載ってマス♪
仁、とーっても素敵な笑顔ですっ(〃д〃)♪
じゅんのは涙してるトコ、カメちゃんは拍手してるトコ、聖っちょは泣きそうな顔で祈ってるトコ、たっちゃんはアンガさんの応援FAXを手に持ってるトコ、ゆっちはなにやら嬉しそうに笑ってるトコ・・・
みんなイイお顔ですわ・・・(*ё_ё*)きゅん・・


☆TVガイド

早くも秋を思わせるお衣装で登場!
仁サマ、上から目線でめっちゃ挑戦的な顔してる・・・
やーん・・・こんなお顔ちょっと久しぶりでドキドキ
(● ̄  ̄●)ボォ----

大好物の白シャツにベスト、ドクロ入りのスカーフを垂らして、黒のサテンぽいベストに、色落ちジーンズ、足元はサンダル
はぁ~~!ナニ着てもカッコイイったらないわね(* ̄▽ ̄*)ノ"
白シャツの胸元、もちっと開けて欲しかったけど・・・

これから黒っぽい服が多くなるんだろうな
仁、黒が似合うもんね
仁だけサンダル履いてるけども・・・・
仁て冷え性じゃなかったっけかー?
素足だと足から冷えてこないのかなぁ??
極端に冷え性の私は、夏でも出かける時以外、絶対靴下が手放せないんですけど 笑

カラダも鍛えて、冷え性克服!?
今更ながらジーッと仁の足の指を眺めてみる
足の指も長いのねぇー!親指がちょっと反り気味ですけど、足に力が入ってるのかしらん?
爪もキレイに切ってある、はぁぁぁ~~っ!何だか足の指に萌えるんですけどっ(゜Д゜)!!
爪、切ってあげたいわ・・<変態さんの血が騒ぐ

ゆっちのお誕生日を祝ってのショットが次のページにどーん!
仁は花束を持ってマス

ナイーブで心配性な中丸へ・・・゛おめ!!゛
何かビックリなプレゼントを用意してるらしいです
いいなぁ~~ 仁からBirthday Presentなんて
ちなみに俺の誕生日には・・・アメ車が欲しいな(笑)

うーん・・・仁サン。
アメ車はムリなんぢゃ・・・?? 笑

メンバー一人ひとりからのお祝いコメントが載ってます
カメちゃんは「俺の誕生日の時には、そっと遠くから見守ってくれよな(笑)」って!
≧(´▽`)≦アハハハ!!コレ、ウケた!!
そうか、カメちゃんはそっとしとて欲しいんだ?( ̄ー+ ̄)
みんな笑ってるけど、イイ笑顔だね
カメラマンさんからのリクエストなんだろうけど、楽しそうな笑顔ですっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

3日日曜にはやっとこさ「ウタワラ」放送!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
昭和美人スタジアムOAだそーです

そういえばJ-Webにも26日の24時間TVトピックスが載ってました
(これもちょっと前やね 汗)

秋クールのドラマにはカメちゃんが連投なのねぇ・・・
ふーむ・・・
カメちゃんファンには嬉しいニュースだけど、純愛ドラマって何か良さげだわっ

仁サマドラマはまだまだ先ってコト!?
「anego」以来もう1年3ヶ月過ぎたんだけど、そろそろ新しい仁のドラマも見たいもんですわ

つーことは、秋のKAT-TUNの活動ってどうなるのかなぁ?
まだカメちゃんドラマ以外、なーんも発表になってないもんねぇ
ラジオは続いてるけど、仁はいつなのよってコトですよ、ほんとに~~!

「SIGNAL」が7月発売だったから新曲くらいは発表してほしいわ
次が1月だなんて待てないでしっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しばらくは仁サマDVDで補給するしかないのね、(´Д`) =3

ジャニさん、早く次の予定くだパイ!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


山ピーの期間限定ユニットGYM、HEY!x3でやっと見たわー
もう24時間TVでいっぱいいっぱいだったから、全然見て無かったんだけど、「フィーバーとフィーチャー」ってノリノリの曲なのね
相変わらずジャニさんネタに食いつくダウンタウンの浜ちゃんが可笑しかったわ 笑
初登場1位ってこれまた凄いねー

けど、ジャニーズ所属のグループやユニットからどんどん新曲リリースするので「SIGNAL」もまだ発売1ヶ月ちょいなのに、ランキングは相変わらず上位をキープしてるけれど、やっぱりね、TVで見れないのは寂しいナ・・・

初登場1位って何だか当たり前のようになってるけど、その後が問題で、やっぱりずっと歌い続けてもらえる、カツンファン以外の方達にも聴き続けてもらえる息の長い曲を歌ってほしいし、新曲発表したらガーッと音楽番組にでるけれど、3つ4つ出たらもう出なくなるのがほんとに寂しい、それだけ音楽番組が減ったということなのかもしれないけれど・・・
また、そのへんは何て言うか、ジムショの、オトナの事情も絡んでるんでしょうかね・・・



web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:29  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
