2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/31(Thu)

やっとこさ!まずは月曜日のWS編集終了~

やっとやっと!月曜に放送された「スッキリ!」と「ザ・ワイド」を編集しましたっ
遅いっ!ヾ(´ε`*)ゝ

KAT-TUN24時間テレビ舞台裏に密着!と言うフレーズに「スッキリ!」と「ザ・ワイド」を録画しておきました
ズームインはあいにく録り逃したんだけどね

「スッキリ!」ではLOVE JUNXとのコラボんとき、じんじんが左手でちっちゃいコを軽々と抱き上げる姿が映って、ひゃ~~っ!なんて( ̄m ̄〃)!
すっかり赤西おとーさん状態でしたね

スッキリ!とズームインはほぼ同じような内容だったよとお友達から聞いていたので、24時間放送直前の映像とかね、終わってからの記者会見の模様とか、ほぼ一緒だったようです
(ズームインは見ていないので違ってたらゴメンナサイ)

で!やっぱ録ってて良かったのがザ・ワイド!!ですよー
「もうひとつの24時間テレビ、KAT-TUNの裏側に密着!」ってタイトルだったんですけど、なんと!じんじんにスポットを当ててくれていて、じんじんが27日の午前中、武道館を1人離れて東銀座にある日産ギャラリーへ向かう姿を独占密着取材がありました

本番が始る直前のコメントや円陣組むところはあちこちで映ってましたけど、じんじん1人行動んときの映像は、多分ザ・ワイドだけだったのでは!?

円陣組んでください!の駒井リポーターの声に聖が「駒井さんに言われても・・・」じんじん「自分から・・・」って笑いながら言ってましたねっ
そりゃそーだ 笑

そして自ら円陣を組み、気合を入れるKAT-TUNメン!
カッコイイね~~(≧∇≦)キャー♪

途中、9:50頃、武道館を抜けて車寄せに現れたじんじん
多分寝てないだろうに・・・
駒井さんが「これから日産ギャラリーの方に?」
じんじん「はい ギャラリーの方へ行ってきます」
駒井さん「疲れてないですか?大丈夫ですか?」の問いに
じんじん「はい!だいじょうぶですよっ、全然!」と髪をかきあげながらピースサイン

日産ギャラリーに到着したじんじんが会場まで歩くんだけど、まぁ物凄い警備の人・人・人!!
物々しいくらいで、ちょっとビックリ

しかし、肝心のじんじんは、リラックスした表情です
何かこういう風にすごい警備の人達に囲まれたじんじんを見ているとやっぱスーパーアイドルなんだなぁ~って思っちゃいました
じんじんは普通でいたい、自分は普通でいいんですって常々言ってるけれど、やはりこれだけのイベントだと危険も伴うものね

たった3分ほど出演した後、再び武道館へとんぼ返り!
まさに分刻みのハードスケジュール・・・じんじん~~!

そんな中、ザ・ワイドの駒井さんがじんじん専用の移動車に同行することにっ!
いい仕事しますな、駒井さんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
移動車の中でのじんじんの様子が見れて超貴重だよねー

質問をいくつかされてるじんじん
Q.KAT-TUNの皆さんもいろいろ活動しているが、田中さんの潜水見ました?

じんじん 「ねぇ~ すごいですよねアイツ ちょっとやってみたかったな」と微笑むじんじん

Q.実際参加する前と後と心境の変化みたいのがちょっとあったのかなっとちょっと思ったんですけど

じんじん 「心境の変化・・・!?けど色んなことが分かりましたよね、今まで見えてなかった部分とかが見えてみて・・・」

じんじん 「人と人とのつながりとかいろんな障害を持った方たちががんばって自分の好きなことをやっていく姿とか そういうの見たら
自分たちが持ってる小さな悩みがちっぽけに見えてくるような、そんな元気をもらったりしてましたね

Q.わりと感動的な場面が(番組の)最初からどんどん来て?

じんじん 「そうですね、ズルイですよね」

泣かされちゃいましたもんね?

じんじん 「そうですねー」(と照れ笑い、くーっ!かわゆい♪)

がんばってください!

じんじん 「ありがとうございます」

駒井さん「赤西さんでした!」

じんじん、両手で手を振ってにこやかに笑ってました
何て素敵なの~~

じゅんのはハンデを負いながらも野球をやりたいという少年にコーチを務め、その少年達が武道館に来た時に徳光さんから「田口コーチ」と話を振られ、またまた感動が蘇ったのか泣き出すじゅんの・・・
この24時間テレビの中で一番ボロボロ泣いたのはじゅんのだったよね
ピュアなハートの持ち主なんだなぁって、もらい泣きするっちゅーの!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

本番では流れなかった「SIGNAL」も映ったしね、良かったです
じんじん、振り付けも歌もかなりおおざっぱでしたけどっ
もう忘れたか!?じんじん!??w
けど、そんなじんじんを見て何だかほっこりしてしまいましたよん

放送開始から既に20時間以上経過したところで、やはり若い彼らも疲労の色が・・・
舞台裏では聖が少し辛そうな顔してたし、カメちゃんも汗を拭ったりとしてましたね、そりゃ寝てないんだもの、疲れるよね・・・
TVに映ってるKAT-TUNメンは皆、プロ根性で疲れた顔ひとつ見せずに終わったように見えましたけど、やっぱKAT-TUN、大人になったなぁ・・・って

24時間テレビが全て終了してからの記者会見では
じんじん 「2日目の昼くらいに、ちょっとあー、きついな、これが24時間かーって思いましたけど、ラストにかかっちゃえば、あっという間だと思った」って!

やっぱ疲れのピークが来てたんだね、頑張ったねー

聖が「感動を提供する場じゃなくて、されてる側でしたね」って言った言葉がとても印象的でした

ほんとに24時間、ありがとうございました!と聖の言葉にじんじんも深く頭を下げて「ありがとうございました!」って!!

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ!!
こっちがありがとうございましたですよ~~!

放送が終わっても、記者会見やインタビューに引っ張りだこだったKAT-TUNメン
ほんと頑張ったんだなぁって・・・・・

WSでは文字通り「もうひとつの24時間テレビ」を垣間見る事が出来ました

KAT-TUN 最高でし!!キラキラ光ってたもん


そんなこんなでWS系はやっとこさ編集したけど、肝心の本編、まだ全く手を付けてません~~ 滝汗っ
ところどころチャプターで分けてはあるけど、週末にまとめて編集作業にかかろうと思ってマス♪

今週のTV誌も終わった後の24時間テレビ特集みたいのがあるのかな?
まだまだTV誌祭りは終わらない!?

じんじんの頑張りには本当に感動したなー
じんじんだけでなく、たっちゃんの随所でのナイスコメントも印象に残ってますね
凄くしっかりしてるやもん、これまた驚きましたっ

怒涛のごとく終わった24時間テレビ

過酷だったろうけれど、またやって欲しいなって思いました
過去2回メインパーソナリティーを務めた人達っていないんだっけね?

KAT-TUNで前人未到の2回連続メインパーソナリティーを務めるってのはどーです??
大変か?やっぱり・・・・・

また何年か経って、もう一度やってくれたらいいなって、その時には今年と違った、新たなKAT-TUNが見れることでしょうね


後は本編編集残すのみっ
早くHDD空けないと、次が録れなくなるわ~~~っ!
頑張らなくちゃ


【Pちゃん日記より】

Pちゃん今日は゛ジンブラ゛してきたそーです
神社をブラブラしてくるって事 (笑)
最初Pちゃんは、ジンブラしようか?って言われた時、何の事だか全然わからんくて仁の近くをブラブラする事かと思った!(笑)
って!!
≧(´▽`)≦アハハハ!!
「ジン」て言葉が出てくると何でもじんじんのコトが浮かんでくるPちゃん。
Pちゃんに取ってもじんじんはほんとに大切なマブダチ、そしてじんじんのマイファミリーなんだろうね♪
じんじんのコトばっか考えてるんでしょーかね??(*≧m≦*)
そんなPちゃん、可愛すぎでしっ



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:20  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/28(Mon)

24時間テレビ無事終了!KAT-TUNの絆のチカラ

24時間テレビ、無事に終わりました!
メインパーソナリティーという大役を見事に果たし、最後まで疲れた顔ひとつ見せず、頑張り抜いたメンバー、総合司会の徳光さん、西尾アナウンサー、チャリティパーソナリティーの篠原涼子さん、番組パーソナリティーを務めた久本雅美さん、くりぃむしちゅーさん、ほんとにお疲れ様でしたーーっ

26日~27日にかけては朝5時前くらいまで観てたんだけど、その後関西では大阪ローカル番組に代わってしまうので、その間ちょっとだけ仮眠しよって思ってたのに、目覚まし8時にセット下にも拘らず、目が覚めたら12時でしたーーーっ

ナンテコト・・・・!!オーマイガッ!
とりあえずHDDくんも24時間以上頑張ってくれたので、観てなかった分は後から観る事にして、今日も盛りだくさんだった企画の中でも、やっぱりKAT-TUNが担当したコーナーをね、まずは書いてみたいと思います

とは言え・・・わたくしたっちゃんとじゅんのが担当した「障害者チームの挑戦」をまだ観てないと言う・・・( ▽|||)・・・

ドキュメンタリーでの、篠原涼子さんが盲導犬を引退した老犬ホームを訪問したのもまだ見て無いしーーっ!(コレ、すごい観たかったのにリアルタイムで観れなかった

広末涼子さんがロシア・チェチェン紛争の中、04年9月1日に起きた中学校をテロリストが占拠した事件で現地へ行き、たくさんの犠牲者が出てしまうという最悪の結果となった場所でのリポートも胸が詰まりましたわ・・・

ベッキーが担当した動物救急24時~小さな命を救え!も動物大好きな私としてはあまりに想像を絶する現場の映像に、直視出来ませんでした。

だけど、獣医師の塩田Dr.素晴らしい先生だね!
あんな先生がもし私にも身近にいたら、2年前に死んでしまった愛犬マルチーズのロンを(小さな体で16年も生きてくれて、最後はね、もう老衰だったんだろうけれど)どんなに短い時間でも、もうちょぅっと生きてくれてたんじゃないか、最後は苦しまずに逝けたんじゃなかったんだろうかと思うと、これまた涙がツツーッ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で!やっぱKAT-TUNさんが企画を担当したコーナーですよっ!
まずはこの2日間で一番楽しみにしていた、仁とゆっちの「もうひとつのダンス甲子園 ダウン症の少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンス」ね!

LOVE JUNXというダウン症の青少年が所属するダンスチームのリーダー的存在の神保拓也くん。
仁宛に手紙をくれた方ですね

7月から始ったロケに練習に、何度もLOVE JUNXが練習してるスタジオに通っていたんだね、TV誌にはダンスを教える仁&ゆっちが載ってたけど、本番2週間前にも最終チェックに行ってたんだね
もう既にここらへんでウルウル状態ですわぁぁ~~

ダウン症というハンデに負けず神保くんの熱心なKAT-TUNへの想いが伝わって、仁とゆっちが立ち上がる!!
ちっちゃいコもいるので、難しい振り付けを仁とゆっちが一生懸命教えてる姿に、そしてハンデがあるから、と敢えて簡単な振り付けにせず、難易度の高いダンスを考えてったってところに、仁とゆっちの優しさが感じ取れたわね

けれど、やっぱり彼らに取ってはとても難しいダンスだったようで・・・

個々の実力はあるんだけれど、何人も一緒にそろえるってことが難しかったんだね、それを感じ取った仁とゆっちは、わかりやすいように、振り付け教える時も、「ワン・ツー・上・下」とか「一緒にしゃがむの、出来る?」とかほんとに優しく接してる姿に、そしてそんな仁とゆっちの期待に何とか応えようと頑張る神保くん始めLOVE LUNXのメンバー達に感動だわ

本番2週間前の仁達が練習を観に行った時、神保くんが仁に「どうやったら踊りが決まりますか?」って抱えてた不安を相談しに行く場面。
仁は「まずは自分が自信を持つこと、だってそうじゃないと人に伝えられないでしょ」「間違っちゃいけないってないんだよ、俺なんかいつも間違えてるから。そうなんだよ」って。

そして「大丈夫だよ」と優しい言葉をかける仁に神保くんだけでなく、観てる私まで胸がじーーーん・・・・
つーか・・・私に言って無いしっ<ヾ(´ε`*)ゝ

本番武道館では仁とゆっち、衣装もチャリTに下は迷彩パンツでお揃いなLOVE JUNXのメンバーと一発勝負に挑みましたっ
はぁ~~!どちどち・・・・

仁はリードしながらも、JUNXのメンバーが踊ってる時は後ろから立ち位置を見ていたり、神保くんとのダンスでは神保くんが仁の足の間を抜けると言う場面で、神保くんの手をしっかり掴んで、彼が通り抜けやすいように、グッて引っ張ってました
その手に引き寄せられたい・・・<不謹慎でしょっ!

杉森翼くんとゆっちのコラボでは、ヒューマンビートボックスに合わせてダンスを決める翼くんを引っ張ってたし、結果、大成功!!

終わってから、喜ぶメンバーの姿に嬉しそうな仁だったけど、なんせちっちゃいコ達はカメラが珍しいのか、好き放題にあちこち行っちゃって!!
仁がそのコ達を腕に抱えて戻ってきたり、終始ちっちゃな子供たちを期にかけていて、優しい仁の姿がとっても印象的でした

あくまでメインはJUNXのメンバーで、自分は目立っちゃいけないって思ってたのかな、、、ずっと後ろから見守ってたよね、そんなさりげない気遣いが出来る仁て、ほんと最高よね
無事に終わって、しかも一番いい出来で踊れてほんと良かったです!!

おめでとう!LOVE LUNX!仁!ゆっち!


そしてそして!
KAT-TUNと絆のチカラ

これってーーーっ!
仁がメンバーに手紙を書いてきたと言うコーナー!こんなのがあったのね~~

普段言葉にしては決して言わないだろう仁の今の気持ちをメンバー、マイファミリーに対して手紙と言う形で披露。
こんなコーナーがあるって知らなかったからめっちゃビックリしたわ
まさか仁だったとは・・・もう既に号(┳◇┳)泣体勢っす 笑
そしていきなり血圧は急上昇、心拍乱れ出すし~~っ

ずっとメモリアルとして残しておきたいので、仁が書いた手紙を書き起こしてみました


メンバーもありますし、自分なりの絆というものを手紙にして書いてみました

自分なりの絆を読みたいと思います
最初に、僕にはマイファミリーという場所があります
父、母、弟、そして兄弟のよに思ってる奴ら、自分を支えてくれる人
そういうファミリーがいるからこそ、今の自分がいるんだなと思っています

今回の24時間テレビを通じて人と人の繋がり、そして人に対しての有難うの気持ちの大切さを改めて考えました
だから皆さんにも、もっともっと自分の愛する人との繋がりの大切さを感じて欲しいと思います

もちろんメンバーにも助けてもらっています

亀梨 ドラマ「ごくせん」では知らない共演者ばっかだったけど
   現場に亀梨がいてくれてほんとに助かりました

聖  どんな時でも変らない笑顔と元気をみせてくれていつも
   助かってます

上田 ケンカも多かったけど、実は一番冷静に物事を見ている自分には   出来ないことの出来るすごいヤツだと思います

田口 田口はゲームが好きでいつもゲームばっかやってるけど
   そのハートの明るさ、すごい伝わって来ます

中丸 もしかしたら、KAT-TUNの中で一番他のメンバーのことを
   気にしてくれてるんじゃないかなと思っています
   いつまでも、その優しい心を持っていてください

誰にでも、個々に色んな状況を抱え、辛いこと、悲しいことがあると想いますが、゛泣いた分だけ 笑顔が待っている゛ 僕はそうやって生きています

こういう場を作ってくれたスタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました

そしてKAT-TUNのみんな、おれの愛するファミリー、本当に助かっています
有難う

赤西仁でした


。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァァァァァ~~~ン!!
仁も若干緊張気味に読んでた気がするわ
もうあかんでしょ、こんなの反則だわよ~~号(┳◇┳)泣

仁の言葉を受けて、聖は「いや、こんな風に思ってくれてたんだ、普段真面目に話したことないから」なんて言ってましたけど、聖嬉しそうだったね
ゆっちは涙声になりながらコメントしてたような感じがしたし、じゅんの(徳さんはじゅんちゃんて呼んでましたけどっw)は「赤西とは一番長い付き合いで、いつも助けてもらったし、これからも手を取り合っていければ」と。
たっちゃんは「ケンカも一番したけど、その分仲良くなれたし、赤西の心の底を聞いた」っていう風なコトをそれぞれ言ってたね

カメちゃんは、昔からそれこそ何をするにも一緒で、弱い部分(自分の)、赤西の弱い部分も分かち合って来たし、何かあってもやっぱ赤西に話しておこうって思える、最近もちょっといろいろあったけど、これからもこんな距離(だったかな?)でいい関係でいたい」って話してた時、仁の目からみるみる涙がね、溢れてきたように見えました
きっとすっごい堪えてたんだろうねー、仁・・・

口元もキュッとしてカメちゃんのコメント聞きながら、カメちゃんの方は見ずに、じゅんのの方向いたままで

KAT-TUN結成時からいろんなコトがあったグループだし、やっぱり何処かこみ上げてくるものがあったんだろうと想いましたわ

絆メドレー歌う前に、6人で円陣組んでたねー!
円陣組むトコ見るのって貴重だから、すごいコーフンしてしまいましたっ
やっぱKAT-TUN、カッコイイよ~~!
YOU達、最高よ~~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

絆ではカメちゃん、音を外しちゃったけど、声が震えてたよね、きっと歌詞と重なりグッと来て涙を堪えながら歌ってたように見えましたよ

仁とハモるパートでも仁はカメちゃんの方を見てたね、気付いたのかな?仁・・・

じゅんのはもう大泣き状態だしーーっ!
じゅんの、いっぱい泣いてましたねぇ、寛平さんの1500M日本記録でも泣いてたし、この24時間テレビの中で一番泣いてたのはじゅんのだったよね、すぐ泣いちゃうじゅんのの涙がとても綺麗で、感激屋さんなんやなーって、こっちまでウルウルきてしまったわ

いい手紙だったね、ほんとに!
仁なりの今の精一杯の気持ちが、ひしひしと伝わる内容でした
もちろん号(┳◇┳)泣ですよ、これはもうダメでしょう・・・

そういえばっ!
26日に行われた企画、平原綾香さんとヒアさんとの「Jupiter」コラボでは仁が涙したそーでっ!

報知新聞ネット版で知ったんだけど、全て終わってからOAをチェックしたら、放送部分では、歌が終わって平原さんとヒアさんのいるステージ中央に向かう仁の後ろ姿が映った時、右手で目のあたりを拭うようにしてるのがあったけれど、その時泣いちゃってだんだ、仁。。。
そこんとこ映してくれないとあかんやん~~!
おれは絶対泣かないって宣言してたけど、あの「Jupiter」に感動しない人はいなかったでしょー!

仁は歌に聴き入っていて、思わず涙を流したそうです
見たかったねー
仁の感受性の豊かさに改めて、あぁ、仁のファンで良かったと思ったし、他の企画でもずっと小窓に映る仁の顔がすっごい素敵でした


終わってみたら、何だかあっという間だった気がするけど、メンバーは終始落ち着いていて、穏やかで、すごい成長ぶりを感じました

急に話を振られても、臨機応変に対応してたしね
オトナになったなー KAT-TUN・・・

何かもう明日仕事行くの、イヤになってきた 爆!
ずっと今日のをリピリピしてたいわーーん!

て・・・
ダメダメッ!これだけ色んな状況で頑張ってる方達、そして仁を見たんだもんね、私も辛いコト、悲しいコトがあっても泣いた分だけ笑顔が待ってる(Careの一部分やね♪)それを信じてまた頑張ろうと思います

突然体が不自由になってしまった方も、先天性の重い病気を抱えていても、諦めることなく何事にもチャレンジしてく皆さんがとーっても輝いていました

どこが悪いわけでないのに、仕事がキツイとかちょっとしたことで、イライラしたり、ここんとこそんな風な自分がいた事がとっても恥ずかしくなった

健常者の私なんかよりすっごい頑張ってる皆さんの姿にまたまた感動したし、こんな私でも何か出来ること、あるかな?って。

コンビニ募金はちょこちょこやってますけど、仁は「思ってるだけじゃだめ、行動に移さなくちゃ」そう言ってました
ほんと、そうだよね、今回KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めたということもあり、毎年観てはいたけれど、今回は凄くいろんなコト考えさせられました
近くのイオンに募金持ってったりしてたけど、もっと他に出来ることがあるんじゃないかって思いましたね、ほんとに。


ほんとにお疲れ様でした!
そして

KAT-TUN、仁、ありがとう!!



ゆっくり休んで欲しいな、けど、そうもいかないのが現状!?
ジャニさん、せめてちょっとだけお休み上げてくだぱい








web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

02:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/27(Sun)

24時間テレビ、いよいよスタート!

24時間テレビスタートから8時間半が過ぎましたー!
仁はグリーンのチャリTを着ているので私もグリーンを着てずっと観てます
現在芸能人過去の恥ずかしい映像大放出100連発を放送中、KAT-TUNはちょっと休憩タイムを貰っているのに、ナゼか仁だけスタジオに残ってます


本番スタート前から直前SPに出演したり(関西は放送なしでしたがっ 涙)もう出ずっぱり状態だけど、仁もメンバーもすごく落ち着いてますね♪
まだまだ余裕いっぱいな様子で何よりだわっ(>▽<)♪
仁の足元はブーツにイン!
ステキ~~(● ̄  ̄●)ボォ----
このスタイル、大好きなんだわ~~!
長い足の仁サマでないとキマらないスタイルですっ


100キロマラソンを走るアンガールスさんの応援の為
「Real Face」を歌うメンバー!

♪完走 手に入れるんだ~~♪
アドリブ効いてマスッ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!
久々聴いたし、6人で歌う姿に早くも感動っ

「翼をください」も武道館で歌ってくれたし(感動しちゃったよーっ!)汐留スタジオに移ってからも、終始落ち着いてて、コメント求められても、しっかり対応してたのでココまでは一安心てとこですわ(´▽`) ホッ

聖が難病と戦う武田捷治くんとの触れ合いも良かった^^
一緒にお風呂に入ったり、プールで5m泳ぎたいという捷治くんに一生懸命声を掛けながらコーチする聖、仁もそうだけど、聖も子供にとっても優しくて、いい表情してる
聖効果で、最初は水を怖がっていた捷治くんも最後にはどんどん泳げるようになって、最後15mくらいスイスイ泳げるようになってて、ビックリ!!
全身の筋肉が骨になるという難病を抱えながらも明るくて元気いっぱい、聖自身も逆に元気もらったって言ってましたね^^

カメちゃん主演ドラマ「ユウキ」も良かったなー!
サプリとの掛け持ちでほんと大変なスケジュールだったんだろうなぁと思うわー
最後まで諦めなかったユウキさんを見事に演じきったと思います
TOKIOの山口アニキも良かった~~っ!
最後はやっぱ泣いてしまいました、、、


汐留スタジオに移ってから、「スポーツうるぐす」でもKAT-TUNがご出演
ほんと出ずっぱりやなー
野球の話はカメちゃんメインだったけど、仁サマに何かスポーツは?って聞かれて「おれはサッカーですね」
おお~~!次はサッカーの話題だったからいい流れじゃないっ!
いいぞっ!仁ちゃん


が、ワールドカップ後、オシム監督に代わったコトを知らなかった仁サマ
「あんまりテレビとかみないから、芸能人とか知らないんです」と返答してたじょ~~!Σ('◇'*)エェェッ
オシム監督は芸能人じゃないんですけどっ・・・
ま、しょうがないよね、テレビ観て無いんだもん、オシム監督に代わった事を突っ込まれてもねぇー??(とあくまで盲目w)

サッカー好きですって宣言しときながら、オシム監督を知らない発言、ハッキリ言う仁が何とも仁らしくて何かウケたっ 笑
一瞬焦ってた仁が可愛かった~~


野球でも高校野球優勝高、早稲田実業のピッチャーで今騒がれてるコ(私も実はよく知らないのですっ <滝汗)が水色のハンカチで試合中に汗を拭いていたということで、メンバーみんな水色のハンカチ持たされて・・・
カメちゃんに「お前知らないだろー!」って軽く突っ込まれてたけど、「いや!それは知ってますよ!」とほんとかよ~!?って思うよーな自信なさげな返答に萌え~~
可愛いねぇ~~(≧∇≦)♪


聖は潜水世界記録にも挑戦!しかも夜中の2時過ぎですよーーっ!
その前にアテネオリンピック出場のトップスイマーの方が最後、限界まで挑戦し酸欠でブラックアウト状態になった時は、ヒヤッ!としたけれど、トップスイマーでも危険を伴う競技に、スタジオにいるメンバーも小窓にずっと写ってましたが、仁も心配そうな顔してました、それを聖が挑戦するっていうんだから、メンバーに取ってはこの上なく心配なハズ・・・

みんな口には出さないけど、もう心配顔になってたもんね、もし聖がムリしちゃってブラックアウトしちゃったらどうしよう!?って私もどちどちでしたわっ…o(;-_-;)o

結果見事に38メートルと言う高記録を達成!
「I am OK!」が聖の口から出た瞬間、ホッとしたよ~~
こんな夜中にどちどちさせないでくだぱい~~ ε-(;ーωーA フゥ…
けどっ!聖の挑戦が終わった後に仁が聖に掛けた一言が「海パン、ゆるくね?」です(^^;;
きっと仁は聖の緊張をほぐしてあげようと言ったんだよね、聖は「始る前に言ってくださいよー!」って言ってたけど、仁「喋るなって言われてんだー」って・・・(* ̄m ̄)

芸能人お宝恥ずかしい映像一挙放送でもKAT-TUNがスタジオに♪
初っ端結成当時に出演した「夜もヒッパレー!」が写った時、仁、「気持ちわり~!」って ≧(´▽`)≦アハハハ
なんで?なんでー??
17歳当時の仁、めーっちゃかわゆいやんか
仁を知ったのは「ごくせん隼人」からだけど、昔の映像を後から見ても、きっとその頃KAT-TUNを知ってたら、絶対仁にハマッてたもん♪
あの頃の仁はまだ幼さが残ってて、ほんとに可愛いったら無いしっ!
あ、その後流れた松潤とのドラマでは仁、超恥ずかしがってたけど、ジャニーズ入所1週間だったんだもん、仕方ないよ~って自分でフォローしてました、恥ずかしがることはなーんもないよ、あの頃の仁がいるから、今の仁がいるんだものね、私もヒッパレー出演時のKAT-TUNはほとんど観たけれど、やっぱ仁がイチバン輝いてたもの
(どこまで盲目やねんw)


仁は疲れた様子もなく、元気そう
仁サマにも休憩して欲しいけれどっ!
仁がずっと出ているので嬉しいわーっ
(ゴメンネ、仁ちゃん!)
今熱湯風呂でのPRタイム放送中ですが、仁サマも参加で自分の名前を貼り付ける仁、当たったら入りますよって男らしく宣言!
結果は1コ手前で女性ゲストの方に当たってしまい「すいません!すいません!」「ごめんなさい!」と謝ってた仁サマ・・・
男性の芸人さんに当たったらまだ良かったけれど、生着替えで女性が当たり、かわいそうでした・・・
仁に当たっても熱湯だから心配だったけれど、ちょっと仁に熱湯風呂に入って欲しかったかもだっ!やれば出来る子なんでっ! <鬼w

あ、今、仁は休憩タイムに入ったのかな?
入れ替わりにゆっちがスタジオにっ
やっぱちょっと疲れが出てきたかな、、、って表情してますけど、ゆっちも元気そうで何よりでし
聖はずっと潜水世界記録挑戦現場にいます、聖は終わった後だけれど、やっぱり水に入ったあとだから、若干お疲れな表情してる・・・
心配だわ・・・こうたん・・・
とは言え、やっぱり仁に目がいっちゃうんだけどっ

もう朝4時過ぎです、KAT-TUNのメンバーは順番に休憩を取って今はゆっちがスタジオで頑張ってます♪


今までずっと観ていたけれど、KAT-TUNが担当したコーナーだけでなく、平原綾香さんと韓国のイ・ヒアさんとの夢の「Jupiter」コラボも凄く良かったし、白血病で14歳という若さでこの世をさった少年の話も、涙が溢れてきたしっ。
この時は仁、武道館で観てたみたいだけれど、すごく真剣な顔してた、症状が進んできた頃には仁の顔もやるせない表情に・・・

26日だけでも、これだけの感動的なお話があったし、明日はもっと盛りだくさんのコーナー目白押し!

とにかくっ!3時過ぎから始る「もうひとつのダンス甲子園」を凄く楽しみにしてます
仁とゆっちもLOVE JUNXのメンバーに混じってダンス踊るんだもんね、後1日が長いけれど、頑張って欲しいですわ、ほんと!

今日はKAT-TUNメンバーみーんな凄くいいお顔してた!
そうだわ、書き忘れたけど、スタート初っ端応援FAX紹介の時にPちゃんがサプライズ出演したねっ!
びっくりしたわーーっ

仁が番組自体を楽しんでる様子でリラックスしてたなって思った今日26日でした(もう27日早朝、夜が明けて来ましたっ


明日はダンス甲子園やもうひとつのダンス甲子園だけでなく、盲導犬との触れ合いや、動物救命救急もあるし、アンガさんが無事マラソン完走できるか、も心配だし、と観たい番組盛りだくさんなんで、これから大阪ローカル番組に代わる間、ちょっとだけ寝ておこう~


全録りしたHDDは今のところ順調に回ってるので、レコーダーが熱くなってないかなと触ってみたら、結構大丈夫そうだったよ、なので全録りしてる方もきっと、ラストまで録り切れると思いますじょ


KAT-TUN出演のCM,めっちゃ流れてますわ~~.....ヾ( 〃∇〃)♪
スカパー、Docomo,ロッテ、ロートとオンパレード状態
スカパーについては仁サマメインがバンバン流れて、こりゃもうローカル番組突入以外の部分は、全保存やなっ


DVDもとりあえず20枚買ってきたし、編集するとこはローカルに切り替わる時間帯だけ削除して、後は残すつもりです
仁が小窓でちょこちょこ写るし、これまたいい表情してるしで(発言もしてるしね♪)今まで睡魔と闘いながら観てましたけど、そろそろ限界だわ・・・・


夜遅くまでは起きていられるけど、オールはムリな体質でして 泣

もうすぐ27日入場出切る方の集合時間が迫ってきてます!
明日は6時半からの長丁場、観覧される方は体調に気をつけてくだぱいね

早くもうひとつのダンス甲子園が観たいでし~!


仁。ここんとこ また男前になったし成長したね、いろんな意味でね


仁サマ、ステキ過ぎます~~
おかん目線で観ちゃうかもって思ってたけど、やっぱ仁のおかん目線で観るなんて出来ませんでしたーーっ

やっぱり仁がスキ♪







web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

04:33  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/24(Thu)

テレビ誌各誌、KAT-TUNさん表紙♪

駅の売店で主要TV誌、全ての表紙を黄色のチャリT着たKAT-TUNが飾ってるのを見て、朝からテンション

とりあえず朝は急ぐので帰りに買って来ました♪
TVぴあ、テレビジョン、TVガイド、全て買ってしまったわ
今週号は家でゆっくり見たいと思って
(買い忘れ無いかな?

同じジーンズに靴も同じなのできっと同じ日に取材だったと思われ。
表紙ではメンバーの並び方が違ってたりするけれど、記事もほぼ一緒だったのでね

同じよーなショットが多かったけど、そうだわ24時間テレビウィークなんだわ、今週・・・って今更気付いたって言う・・・ヾ(´ε`*)ゝ <バカw

とにかく仁とゆっちが担当してる「もうひとつのダンス甲子園」の仁サマがすっごいイイのよ~~
私的にはTVぴあが一番良かったかなー
ピンナップはぴあとガイドさんについてますけど、TVぴあのピンナップが最高に可愛いのよー!仁がっ!

KAT-TUN’S 24HOUR TELEVISION
HISTORYってタイトルで約2ヶ月間に渡るロケや収録に密着!っってコトで、7月30日に収録された「ダウン症の少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンス」ってヤツの仁が(もちろんゆっちもだけど!)とーってもイイお顔をしてるんです

LOVE JUNXの中でもちっちゃいコをしゃがみこみながら、抱きかかえるように手を回す仁のあごに、オチビちゃんが手を当ててるんだけどね、仁はそのコを見てるので、下を向いてて表情までよくわからないんだけど、とにかくとにかく!すっご優しい顔をしてるのです

ダンスを教える仁、どれも笑顔全開でほんとに楽しそうで嬉しそうで、何だか本番観る前に既にもう胸が熱くなってしまったわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
24HOUR Q&Aでの仁
Q.ロケで子供との接し方が上手でしたが?っていう質問に

A.子供が好きなので。今すぐ自分の子供が欲しいくらい。早過ぎないよ、だって18歳で親になってる人もいるし。と返答

仁ほんとに子供が好きなんだねぇー
けど・・・今すぐ自分の子供が欲しいって・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

仁サマ・・・アナタが産むワケにいかないのでね
何なら私が産みますけどっ?いつでもカモンですけどっ!??<オオバカw 放置くだされ・・・・


ガイドさんのもイイですよっ
何かもうひとつのダンスコラボばっかに目がいっちゃうけれど、ガイドさんはお写真が小さいけれど(記者は見た!舞台裏って記事んとこで、これまたLOVE JUNXのメンバーのちっちゃいコを二人、優しく抱きかかえるように接する仁のお姿に、もう完全KOでし・・・
もうダメポ・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

ジョンさんは、ページが少ないけれども、これまた仁の表情が余りにも優しくそして、可愛すぎて

仁、今回のロケを通じて、いろんなコト感じ取ったんだろうなぁ
正直ダウン症についてあまり知らなかったから構える部分もあったと思うけど、そんな風に考えること自体がバカバカしいくらいで。
って。
きっと仁に取ってのこれからに、貴重な体験できたと思う、仁の言葉を読んでいてそう感じました


24時間テレビのカウンドダウン番宣も始ってるし、いよいよなのねー
何だか急にどちどちしてきたわっ





そして今日家に帰って来てポストを見たらばっ!
フィルフェスでのお写真、仁サマ&滝サマ分をyukaちゃんが送って来てくれてましたーーっ(≧∇≦)キャー♪
yukaちゃん、ほんとに有難う!!(私信ですいません

お写真見ながら、ますますテンション
どの仁も、タッキーと一緒で物凄く嬉しそうだし、何かほんとフツーに写真撮ったよ、みたいな感じでナチュラルな笑顔がいっぱい

仁と滝サマの2ショットでは、なんか仁が滝サマの彼女(!?)みたいな感じで、仁が滝サマに肩に手を乗せてもらったり、肩に手を回してもらってたりと、まるでラブラブなカップルですやんか~~
あぁ~~・・・滝サマになりたいっ!<エエ!?w

フィルフェスのマスコットちゃんが右下にプリントされてるんだけど、何かディズニーランドでもこういうのやってくれるでしょ、だから二人でほんとにおデーツ行ったみたいな感じ~
写真にフチが無いから余計に、ショップ写とは違った普通の写真みたいに思えたのかもしれないなー

こんな風に安心しきってる仁の笑顔ってイイよねー
やっぱり仁にはいつも笑顔でいて欲しい、それが私たちのパワーになるんやわーーって改めて思いました


はぁ・・・今日はオフショットにTV誌に眠気がブッ飛びましたわ 嬉!

髪が伸びてるけど、仁サマほんとに素敵でしーーっ
長い髪もまたイイわぁ~~壁|m`)ムフッ





けど、最近24時間TVが近づいてきたからか、仁の体調はどうだろうか?とか、途中で眠くならないかな?とか、きっともう3日前に迫って、最終打ち合わせとかもあったりと、スケジュールがタイトになってないかな?、ちゃんとご飯食べてるかな?ファミリーと遊べてるかな?とかねー、何だかわたくし、仁のおかん的な目で見てしまう現象が出てきたよー 笑

仁のことだから、心配ないと思うんだけれど、やっぱり24時間以上ずっとTVに写ってない間も、募金に立ったり、いろいろ大変なんだろうなと想像したり、きついかもしれないと思うと、、、、ファンて言うより24時間TVが終わるまでは、仁のおかん的目線で見てしまうかもしれないーっ(≧m≦)ぷっ!

なにはともあれ!何度も同じコト書いちゃうけど、暑いと思うしキツい時間帯もあるだろうけれど、頑張って欲しい!
仁が感じたコトを存分に、テレビを通して伝えて欲しいわ


仁。 やっぱアナタ 最高でしっ!!

TV誌各誌に萌え過ぎて!Myojo忘れたーーっ
また明日にでもっ!


tvguide.jpg


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:00  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/23(Wed)

ポポロ、Myojo☆

関西はポポロとMyojoが早出しでしたー!
お盆明けだというのに、仕事はそんなに忙しくなくて来週あたり、どーん!と来るのかなぁ~~なんて、ちょっとコワイでし

今回は2誌とも、超ナチュラルな仁サマでとってもイイ!!
(>▽<)きゃー♪


ポポロは表紙裏に、仁とゆっちのリップCM「天使のくちびる」広告がどどーん!と載ってました

KAT-TUN プライベートQ&A240ってタイトルでいろんな質問を6人が答えています♪

んで!んでっ!ページをめくると・・・・・
仁が赤系チェックシャツを着て、右上から少し見下ろす感じのショットが!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この仁サマ、めーっちゃ素敵
ここんとこ伸びた髪で、右目は隠れてますが(が、しかし!ちょっとだけ見えてるのねん、萌えだわ
なんだろう?鉄の柵にもたれてるんだけどその憂いを含んだお顔といい、目線といい、見た瞬間血圧急上昇したってばー!

やーん・・・久々来たわ、仁サマ・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
最新プライベートQ&Aでは質問が
・夏休み&秋 編
・24時間テレビ編
・携帯電話編
・ついつい編
・最新オレ情報編
・メンバー&ファン編
最後に笑顔で読者にメッセージを!
と7項目に分かれてるんだけど、仁、24時間テレビロケで忙しい以外は結構、ゆっくり睡眠も取れてるみたいだし、表情がすごーく優しくなってます

何か、一番怒ったことは?とか、いちばん悲しかったことは?とか、一番゛よっしゃ!゛て思ったことは?とか、最新オレ情報編でいくつか質問されてるんだけど、どれも、「特に無いよ」で統一 (* ̄m ̄)

日々、淡々と生きてるからよっぽどな事がないと悲しくなったり、怒ったり、よっしゃ!って思うことも、いちばんブームになってることも無いらしいです・・・

「俺、それじゃダメ?」ってーーっ!
まぁ22歳の健全な男子が「毎日、淡々と生きてるから」っつーのも何かちょっとね、刺激が無いのかなぁ~?なんて思ったりもしたけれど、仁のスタンスってずっとこんな感じだもんね、ここ最近特に。

ファミリーの前では思いっきり自分をさらけ出し、ワイワイ騒いでたり、楽しかったりはするんだろうけど、感情をあまり表に出さなくなったのかなぁって・・・・・

ちょっとくらいのコトがあっても動じない。
そんな仁が、大好きです
きっと今、仕事がそんなにキツキツじゃないから余裕があるのかなって。

けど、人間「心の余裕」は大事だもんねー
余裕が無いと自分のことばっかになってしまって、他人を思いやる気持ちや、ちょっとした事にも感動すること、忘れてしまうもんね

Q33で最近いちばん印象的だった夢は?
 ちょっとだけロマンチックな夢を見ましたね。くわしい内容は・・・・・やっぱり言えないね(笑)。
でもとってもいい夢だった!!

ほーほー!!これには何だか私もちょっと嬉しくなりました
仁の゛今゛の素顔が垣間見れた気がして♪(* ̄ー ̄)v

真ん中あたりにピンナップがあるんだけど、仁の目がすごーく優しい目をしてますじょ
きゃーん・・・(o;_ω_)oバタ・・・・・

最近買ったという女性のカラダの形をしたペンダントトップ、これ、Pちゃんもしてたよっ!
なんだ?オソロなのー!? どんだけ仲良しやねん~ 笑
Uくんのお兄さんが立ち上げたブランドのものと思われ。
仁はアレンジして、女性のカラダ(カラダって!?ナゼか汗っ!w)のトップと他に、日によって、コイン型のだったり、石を付けてたりと仁流ペンダントしてる模様。

コレ、お値段結構するんよねぇー!
ちょろっと見て来たんだけども・・・・・
リングもあって、お誕生日にPちゃん&Uくんにプレゼントして貰ったのってきっとコレだわね(アレ?みんな知ってた??(^^;;・・・・・

Myojyoの仁もすっごいイイんだけど、睡魔が限界なので
また明日にでもっ!

今回の2誌、ほんっとにいろいろ最近の仁の様子を激妄想&想像してしまう内容でしたー

ポポロの仁サマショット・・・・・
今夜夢で見てしまいそう~~<あ!ヘンな夢ではありませんよっ!<ホンマか!?ww



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/21(Mon)

DVD鑑賞 あんど 行列が出来る法律相談所

5日間あった夏休みも今日でおしまいっ!
明日からまたお仕事でし~~
すっかりダラダラしたカラダとまだまだお休みモード全開の脳みそちゃん・・・
切り替えせねばーーっ


今日は久しぶりに「海賊帆」を観ました

すごい久しぶりに観たけど、うーん!やっぱイイわぁ~~
これって2005年1月のものだから1年7ヶ月くらい前の仁サマ
ごくせん隼人の髪型やね~~
んで、仁、やっぱ痩せてるーーっ

海賊帆のOPが大好きでっ!それにあの衣装も
今でも観るたびに新鮮だし、仁の歌ってる時の表情が凄く豊かって言うか、楽しそうで嬉しそうな顔してるんだよなぁー
ダンスもビシバシ踊っててカッコイイッたらありません!(>▽<)♪

もちろん今でも歌う時の仁て、表情豊かだけど、また何て言うのかなぁ、ちょっと違う感じ?(うーん・・・ボキャ少なすぎて伝わり辛いですな 汗)

そっからもう止まりません!
また仕事始ったら、しばらくゆっくり観れないなって思って、海賊帆に続き「SUMMARY」を鑑賞♪
ひゃーん!仁、細いっ!
これまた海賊帆より更に前の仁サマ
OPの赤い衣装と最後の白い衣装(仁が腰に巻いてるのに付いてる十字架とPちゃん衣装の背中の十字架とがオソロのやつ)がこれまた大好きでして、1人萌え萌えですわーーっ

どの舞台、コンサートもほんとイイんだけど「SUMMARY」はその中でも大好きな舞台のひとつ。
テーマ曲のSUMMARYがねー、バラードの方のピアノで始るイントロが、何か妙に切なくて、けど、迷うヒマは無いって言う前向きになれる歌詞が、強烈なインパクトでして

「ワになって踊ろう」でのあのどっかのカーニバル?みたいな衣装なんてもう二度と着ないんだろうなぁ~とか、仁の愛してやまない先輩、タッキー&翼の「夢物語」を歌ってる仁てほんと楽しそう♪とか、いろいろ思いながら観てました。
ほんと可愛いったら無いわ~~(● ̄  ̄●)ボォ----

で、ここでもう既に4時間経過。
けど、止まらないのよ~~

次に「DREAM BOYS」まで観ちゃいましたよーっ
トータル7時間くらいDVD観てた計算??
当たり前だけどドリボズの仁が一番近い仁。
1年2年の間にこんなに変るのね、デビューもして常に世間の注目を浴びるようになると、お顔に自信や余裕が見られるようになって。
(けど、私ってヒマやねぇー(*≧m≦*)ププッ)

どんどん自信に満ちた表情に、そして体つきもどんどんがっしりしてくる仁サマの成長っつーかね、何か順番がちょっと入れ替わったけど、1日仁サマを堪能しましたっ

途中、休憩を挟みながらブッ通しで観たけれど、全く疲れは無し!
(オメメは痛くなったけどw)
明日からまた仕事だーーっ!てパワー貰いました



 

行列の出来る法律相談事務所にじゅんのとゆっちがご出演♪
見ましたよ~~。
黄色いチャリTシャツ着て、お行儀良く座る二人がまた可愛いねー
(≧∇≦)♪
伸助さんに芸能界(特にお笑い?)の洗礼を浴びるじゅんのとゆっち
じゅんのは結構、言いたいことバシバシ言うてましたね(^^;;
ゆっちも止める気配は無く、KAT-TUNの裏話が飛び出すたびに、観てるこっちがどちっ!としたっちゅーねん 笑

今では「赤亀」が前で・・・ってトーク!
「赤亀」って表現もTVでは久々聞いたわーーっ

KAT-TUN結成当時は、前に誰が立つかって流動的で、決まってなかったとか、KAT-TUNでやってくのがイヤだったとか(ゆっち、じゅんの以外って・・・・!?汗)いろんな話も飛び出して、なかなか面白かったでし

何かじゅんのがミョーに気になるワタシ・・・・<んんっ!?

じゅんのって普段、ギャグがつまらないとか、上から目線でモノ言う時があるとか、メンバー評は散々だけど、(あ、そうだ!「Real Face」のDVDも観たんだよねw)モニターをみんなで見つめるシーンとか撮る時、カメラの方向いてふざけるじゅんのを仁が、ちゃんとしなっ!て感じでペシッ!てほっぺ叩いたりして、ちゃーんと面倒見てるんだよなぁ~なんて、微笑ましく思ったり。

じゅんのってすごい素直なとこあるから(と言ってもワタクシあくまで仁サマでございますっ)うぜー!って言われながらも、メンバーに愛されてる存在なんだろうなってね、思ったりしましたよ^^

番組の最後に24時間テレビの番宣もちょっと写ったし録画しといてよかったわー

最近、二人ずつくらいで出る番組が多くなったけど、仁サマはどーして出ないのかっ!? 涙
ちょっとくらい何か出なさいよ~~
ねぇ?



 

24時間テレビ本番まであと1週間!
いろんな番宣番組目白押しですけど、関西は放送されないモノが多くて番宣PR番組くらい、全国統一して欲しいわって思うわねー

きっとまたいろんなドラマが生まれるんでしょうね
今回は武道館へ行けないけれど、TVの前でチャリT着て、寝ないように(多分ムリ?w)スタンバイしますから、頑張って最後まで走り抜けて欲しい。
睡魔に襲われる時間帯もあると思うし、疲れだってハンパないくらい出る時間帯もあるだろうなと思うと、ほんと体調に気をつけてって遠くから祈ることしか出来ないけど、最後までしっかり見届けますから!
離れていても、気持ちは一緒に武道館ですわよ~~っ







web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:33  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/17(Thu)

カツマニュUPで一安心♪ あんど TV LIFE

またまた台風が近づいてる影響か、近畿地方はすごい風が強いです、まだ8月だというのに、台風多いね、、、


今朝、カツマニュが無事UPされてて一安心(´▽`)
またまた短かったけど(いつものことよねw)24時間TVでロケ行ったり、本番まで2週間を切った今、仁も忙しいんだろうね・・・・・

ストーカー行為のコトまた書いてあったね、前回の仁のコメントで仁の気持ちをわかってくれた人が増えたからか、やっとずいぶん減ったらしいけど、それでもまだしつこくストーカーしてる人達が・・・・と。
この文章を読んで理解してもらえら嬉しく思います
と締めくくられている
ちなみに嵐Webでも松潤やニノが怒ってました
あのニノが「キレるよ」って・・・・・
やめよーねぇ、ほんとにっ!



買い物をしに近くのイオンへ行ったらチャリTがいっぱい入荷してたよーーっ!
こないだ緑色を買った日に黄色も欲しかったので聞いたら店員さんが再入荷はもう無いんですって言ってから、うーん・・・ネットで買うしかないかーと思ってたけど、とりあえずあったので、サイズはSSが売り切れだったけどね、Sを買ってようやく黄色もゲット♪
TV誌でも黄色着てる仁、多いもんね、やっぱ買っとけーって

kizuna2.jpg



それから本屋さんへ行ってTV誌をチェック
んー!いくつかあったけどTV LIFEにピンナップが付いてたのでTV LIFEを購入してきました
記事もたくさんあったしね^^
TV Japanやガイドなどは、イマイチ仁サマのお写真が私的にイマイチだったのよー

24時間TVのタイムテーブルも載ってたので大体、どのコーナーが何日のどれくらいの時間帯でってわかるようになってたけど、実際放送が始るのって26日の18:30でしょ、そっから終了が27日の21:00だから、26時間以上録画しないといけない計算!
うわーっ!これってHDD回しっぱなしで大丈夫なのかなぁ?
ウチのレコーダーそんなに容量あったっけか・・・・??
明日取り説をちゃんと読んで24時間TVに備えなくちゃっ
しかし・・・・若干不安が残りますけど


☆TV LIFE

表紙は黄色のチャリTを着てKAT-TUNさんが飾ってます
他も表紙飾ってるのがあったけど、仁始めみんなの表情がとっても良かったので、これに決定♪
開くとSPピンナップが付いてます
仁、少しお顔が少しホッソリした感じだわー
ダメージっぽいブラックジーンズが似合ってます
ピンナップの裏もメンバーショットが各3ショットずつあります♪

絆がテーマになっているので、記事も絆についてですね
1ページ目の仁、腕が一段と逞しく太くなってて、肩幅もめーっちゃ広くて・・・・1年前のあのほそーい仁と比べ物になりませんっ
ヘアスタイルは相変わらず大人しめだけど、24時間終わったらまたチェンジするのかなー?


仁のページ

Lien  フランス語で「絆」と言う意味だそうです
仁サマページのお顔、何かすごい好きなんですけどーーっ(〃д〃)♪

マラソン、もし「走れ」と言われたら仁は走ったそうです!!
Σ('◇'*)エェッ!?

やればできるタイプなので大丈夫だと思うんですよって言ってますけど、もしも仁が100キロマラソンを走ることになってたら、もういてもたってもいられないわ~~
毎年いろんな方が走ってるけど、やっぱ27日早朝から気温が上昇する昼間にかけて、足や腰、いろんなところに痛みが出て来て、足にはマメまで出来たりしていたし、仁が走るとなると、心配で心配で観覧ハガキは全滅したけど、マラソンを走る場所できっと待ってしまうわぁ。
そのためだけに東京まで行ってしまうわーっ!きっと・・・・


ただ、間違いなく田口は寝ます!あと最後に泣くのも田口かな。
僕は意地でも泣かないですよ!みんなが泣いてる中、「サライ」を1人で熱唱しようと思ってます (笑)



そかそかー!これ他のメンバーもみんな言ってたよね、じゅんの自身も感動には弱いので、番組の途中でもボロボロ泣いちゃうかもって言ってます、じゅんのガンバレ~~!
てか、仁も泣いちゃうんじゃないかなって思ってるんだけど・・・・
仁は熱いオトコだからきっと感動しちゃうとね、涙がポロッなんて流れるんじゃないかな


けど、泣いたっていいじゃない、本番だけでなくてそれまでに、色んなロケに行き、仁なりに感じ、仁なりに思ったことが本番で走馬灯のように思い出して、こみ上げてくるかもしれないし
全員が泣いちゃったら、歌えないのでそこんとこの責任感から僕は絶対泣きませんよって強がってるのもって思うと(勝手に、ですけどね)ますます仁が愛しくなってしまったわ
きっと私も号泣してしまうと思うけどねー


この番組で、世界が変わるきっかけになればうれしい

ほんとそうよね、毎年、こうやって24時間TVで色んなメッセージが流れるのに、今でも世界ではテロがあったり(今回のイギリスでは未遂に終わったけど)戦争だって未だ続いてるのが現実
仁の言うように1人ひとりがもうちょっと周りの人に気遣うことができれば、世界は変る、とそう信じたいです


しかっし・・・
26時間出ずっぱりで仮眠くらいは取れるらしいけれど、体力的に仁は問題ないかなって思うんだけど、きっとそれでもかなりキツイ時期もあると想像するので、体調にはほんと気をつけて欲しい、そして無事に最後「サライ」を歌って欲しいわ!

武道館へは行けないけれど、26,27日はTVの前に張り付きますからーーっ

それと仁だけでなく、カメちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、みんなすごいイイ事言ってるので、何かそれ読んでるだけで早くも胸がキュンとしました
誰一人体調を壊すことなく、無事に終わってくれる事を祈るしかない〔†〕


ドラマスペシャル「ユウキ」も楽しみだし、篠原涼子さんがサポートする盲導犬の役割を終え引退した老犬との絆のチカラも楽しみだし、もちろんダンス甲子園、もうひとつのダンス甲子園、志村園長プロジェクト動物救急24時(盲導犬と動物救急24時は絶対泣いてしまうわーーっ動物モノ、物凄い弱いんでし・・・・

28日は泣きすぎて目が腫れまくり状態で会社行くかもだな 苦笑




セセラリップも購入してきました♪
いろいろ種類があったけれど、私はミントの香りにしました
ミルク成分入り、SPF15なので、クチビルの日焼けもガード出来るわね





sesera.jpg


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:36  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/16(Wed)

サプリ急展開!カツマニュがっ!??

明日からやっと夏休みに入ります(>▽<)♪
嬉しすぎておかしなテンションになってるゆうきでし\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
土日含めて5日間と言うのは、GW以来の長いお休み

ほんとはねー、18日に行く予定だったフィルムフェスタに合わせて取ったお休みだったんですよね、しかし諸事情により行けなくなってしまい、ものすごく残念無念でして・・・・<まだ言うてる!涙

用事以外の日は、家事(あ、人妻ではないのよw)はパパッと片付けてね、ゆーっくりまったりと、なかなか落ち着いて観れなかった仁サマDVDを堪能しながら夏の疲れを癒したいと思ってます
こんな時間も必要やんね



昨日の「サプリ」やっと観ました
毎週観てはいるけど、段々ストーリー展開が面白くなってきたわ
月9ラブストーリー、カメちゃん始め豪華な出演者様だし、俳優さんでは大好きな佐藤浩市さんが出演してるってコトで観てはいたんだけど、(どーしても仁サマじゃないので・・・ゴメンネ、カメちゃん・・・カメちゃんファンの方がもしコレ見てたらしばかれるっ!汗)ぼんやりとしながら観てたわけですけども・・・

役柄的に勇也を仁に脳内変換し辛いしねー 苦笑
あの役はカメちゃんだからいいのかもって段々思ってきた、しかも勇也のセリフがいちいち可愛いく思えてきたーーっ!ヤベッ
ちょっと洗脳されてる!?( ̄w ̄)
第6話ではカレーのコピーを考案するために料理が苦手(?)なミナミに頼まれて、勇也がカレー作りをお手伝い(っつーか、ほとんど勇也が作ってたけどw)それを頼まれた時にあれやこれやと注文を付けるミナミに「ぶっ飛ばすぞ!」と一言・・・・・

仁もよくなんかあったら「お前、ぶっ飛ばすよ!」ってPちゃんに言ってたなぁ~~(少クラ2005年サマスペとかでね)なんてやっぱどーしてもっ!どーしてもっ!!仁の影を追いかけてしまうわー
ウタワラ60min.で野球をする仁を観たけれど、歌わなかったし

んでんで!!話があっちゃこっちゃ飛びまくりで申し訳無いですがっ
カメちゃんが先週のカツマニュで書いてた「急展開」って来週第7話のコトやったのーーーっ!?
昨日は渡辺とチュー寸前、寸止めで終わったけどありゃチューしてるよね、ストーリー的にはっ
なんや~~!しないのね・・・・って思ってたらナント!来週の予告で勇也、思いっきりミナミに飛びつきチューしてるじゃりませんかーーーっ
カメちゃんファンの方、大丈夫でしょーか・・・

チューシーンと言えば(何か今日はチュー話多いなw)「anego」第2話予告で仁演じる明彦が奈央子さんにいきなりチューするトコを観て、
うあぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!なんてね、目が飛び出るほどビックリ&どちどちしたのを思い出けど( --)遠いメ・・・
あれからもう1年以上過ぎたのねー
早いわ
その時はいやぁぁぁぁ~~~!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。なんてね、思ったものですけど、2話を観ながら何て綺麗っちゅーか、スマートなチューなんでしょーーって思ったりもしたなぁー
年末の「anego SP」でのチューシーンなんて、どんだけリピリピしたことでしょーーっ!

もちろん奈央子さんを自分に置き換えながら<アホw
そーいえば「PINKY」インタビューで武器はと質問され即答(だと思うw)で「キス!」と言い切った仁サマ

年末SPでの奈央子さんとのキスシーンもほんと仁の顔を傾ける角度と言い、下唇から包み込むような優しいキスに、はんにゃーーーーっ!て観てるこっちがトロけてしましそうでしたけどね
(● ̄  ̄●)ボォ----

仁ちゃん、どんだけキスが上手やねんー!?
やっぱこれは何としてでも実技体験させていただかねばっ<オオバカw



何か勇也と仁の話で支離滅裂気味ですが、とにかく来週の「サプリ」は要チェキ!ですわね







今日(正確には昨日)8月15日火曜日はカツマニュUPの日!
今回は仁なので、6時過ぎからUPされてないかなーってどんだけフライングチェックしたかわからへーん!てくらいWebにアクセスしてみたけれど・・・・・
現在午前1時46分
まだUPされてません
仁のページに「作者の都合により原稿が届き次第・・・」って書いてあったけれど・・・作者って仁ちゃんやんか・・・・・
午前0時にUPされてないともう明日に持ち越しだなーって諦めてたけどね、KAT-TUNマニュアル始って以来、当日UPにならなかったのって初めてのこと、、、だよね?確か?<アナタ、誰に聞いてるの!?w
うーん・・・
仁、どーしたんかなぁ・・・・
ただ単に忙しかっただけだと思うんだけど、ちょっと心配でし

明日UPになってるコトを祈りながら寝るとするかな・・・・

爆弾発言だけはヤメてよーーっ!朝一、確実に心臓ヤられるからっっ( ̄m ̄〃)


更にもう一発!
今日残り5枚に託した26,27日の24時間TV観覧ハガキ
ぜーんぶ落選で帰って来やがったーーーっ
それがね、もう土曜には来てたんよ、何でウチだけ遅いんやろ・・・って思ってたらお隣のおうちのポストに入ってたらしく、今日旅行から帰ってきたおばちゃんが、不幸のハガキを持ってきてくれました 号(┳◇┳)泣
郵便屋配達のお兄さん、頼みますよーーっ

てなわけで私も両日共に全滅でした。チャンチャン(笑えないっ 



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/14(Mon)

ウ~タ~ワ~ラ~♪

楽しみにしていたウタワラは60min.&聖とゆっちのライブでした
60min.本日のミッションは「野球」
カメちゃん、主役やねっ♪
野球と聞いて異常にはしゃぐ聖とゆっち(聖はバク転まで披露!)に笑った!!

青のユニフォームはいいんだけど、全員の背番号が60とはっ! 笑
(キャップにウタワラと入っていたのにも笑えたw)

野球場でのロケとあって仁も終始楽しそう(>▽<)♪
そんでもってすごい可愛い~~

ただ・・・・今回はバツゲーム無いのねぇー…( ̄。 ̄;)ブツブツ
青汁、電流地獄に続き、更にパワーアップしたであろうバツゲーム期待してたのにーーっ!
バツゲームに悶える仁が見たかったわ(仁、ゴメン!w)
どうもの血が騒ぐんよね( ̄w ̄)

24時間繋がりで徳光さんが監督として登場!!
黄色のチャリT着てた、思い切り番宣!??(≧m≦)!

「作戦を決めたいと思うんですけどね、我々のチームはサインと言わない「SIGNAL」と言います」
徳さん素晴らしい~~

「ただ1発目は忘れちゃったんだよ、○○フェイスだよ」
カメちゃんちっちゃい声で「リアル フェイスです!」って!((o(>▽<)o)) ♪

シグナルを決めて
言葉の最後に 「ね」=「バント」
          「ぜ」=「盗塁」

「OK!やりましょう!」と凄いやる気マンマンな仁サマ・・・
かわい~~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ!<イタタッw

左腕サポーターしてる仁、やっぱ時々痛むのかなと余計な心配までしてしまうーーっ…o(;-_-;)o

カメちゃんあの西崎投手の球を打ったよっ!打っちゃったよー!
しかもヒット!!
ボールが左方向に飛んでった時、仁ちゃん思い切り覗き込んでた後ろ姿がすっごいかわゆいっ

3番赤西コールに胸の前で十字を切り、フッと口元に手を当てた仁
はぁ・・・そんなしぐさに(● ̄  ̄●)ボォ----
バントのサインで「え!?マジ!?」って叫ぶ仁サマ
1発目、カキーン!ていい音したんだけどねー、残念ながら結果3振

徳さんが武道館の下見に行かないといけないからと途中退場

ところどころ写る仁の顔はまるで少年のよう

定岡投手んとき仁、打ったんだけどねー惜しくもセンターフライで取られてしまいました、神奈川大学野球部の方がバックの助っ人として守ってくれてるんだもんね、落とすワケないわな・・・(_ _。)・・
ガックリ膝を付く仁と、たっちゃんが同じリアクションで 笑
可愛いったらないですわーっ

その後、カメちゃんが平凡なショートフライでダメだなと思ったんだろうね、1塁まで思い切り走らず、けど、ファーストがミスって球をこぼしたところを猛ダッシュして何とか出塁成功!

したのはいいんだけど、コレには仁が怒っちゃったよーっ
後ろのベンチからずんずん歩いて来て、ゆっちを跳ね除けカメちゃんに向かって
おい!
ゴロだったとは言え、ダッシュしなかったカメちゃんにキレかけたんだろうね、仁の顔、真剣やったもん、そのお顔がこれまた萌え~~

カメちゃんもすぐに「今のは俺が悪い、ちゃんと走るよな!」と非を認めました、さっすが野球少年カメちゃん

ラストバッターたっちゃんがバッターボックスに入る時に写った仁の超真剣な顔・・・・クラクラ~~
右目横のホクロもバッチシ見えてますっ(〃д〃)・・・
この仁の顔すっごい好きやわーーーーーーーーっ!
はーっ!世界の中心で叫びたいくらい

こんな真剣な仁見たら、もうあかんでしょっ!あかんでしょーーーーっ!<ナニが?w
はあはあ、ゼーゼー・・・・・

三振するたびに大袈裟なリアクションな聖にゆっち
三振しても動じない仁(悔しそうだけどっ)
たっちゃんはわが道をゆく感じ
カメちゃんはやっぱり経験者だけあって最初から最後まで真剣モードだったvv
6人6様だわねーヽ( ´ー`)ノ

しかし・・・乱闘シーンと言い、最後の勝ちを決めるヒットと言い、一番オイシイところはぜーんぶたっちゃんが持ってったような気がします 笑

仁、たくさんのネックレスを重ねづけしてたねっ
また、肩や首が凝るでー、そんなに付けてたら(´m`)




KAT-TUN Live!

渋谷にある「CLUB HALEM」にて聖とゆっちのパフォーマンス!!
スペシャルメドレーです~~!

「SIGNAL」~「Understandable」~「SHORTY」~「SIX SENSES」~「SIGNAL」の豪華メドレー
二人でのパフォーマンスもキマっていて、良かったわぁ~~
クラブにピッタリなアレンジだったしね、聖とゆっちファンの方は卒倒もんやったでしょうね♪
カッコよかったよ♪
バックに付いてたジョーイのヘアはエクステよね!?まだ中学生くらいでしょー?そのまんま学校行ってないよね!??w

けどね、やっぱね、ただゆっちソロは仕方ない、だけど「SHORTY」では思わずリアル魂で聖のバックに付いて踊ってた仁を思い出してしまったよ~~(聖、ごめん

早くLIVEが観たい!
改めて心からそう思ったなー、うん

ひーん!長いぜ、次までがっ!!



24時間TVの当落ハガキ続々届き始めましたねぇ
私んとこはなかなか来なくて昨日やっと「落選」という不幸のハガキが届きました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人
まだ数枚帰ってきてないけど、期待薄いな・・・
仁友さんの中には当たった方もいるし、遅れてくるのはHAPPYなお知らせであって欲しいと祈るわ、けど、ダメならダメでいいのよっ

遅すぎてもう心臓に悪いっちゅーねん

例年の数倍も応募があったらしいから当落ハガキの発送も大変なんやろうけどね・・・・・

願いが叶うなら「サライ」仁と同じ空間で一緒に歌いたいわ






web拍手 by FC2


テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/13(Sun)

一日だけ入れ替わりたいタレントに仁の名がっ!

今日も暑い1日でしたわー
午前中はいいお天気だったけど昼から急にどんより雲が広がって雨降るんかなーって思ってたら、降らなかった・・・

けど、陽が沈むのが徐々に早くなって来ているし、夜は結構涼しい風が吹いたりして、まーこれからまだまだ暑い日が続くんでしょうけど、段々残暑になりつつあるのかなーなんてね、思いました
早く涼しくなってホスィ

今、CDTV見ていたら、「1日だけ入れ替わってみたいタレントランキング」っつーのをやってて、8位に仁の名前がっ!!

急だったので、おおおおおっ!て思ってる間にコメントが消えちゃったんだけど、理由として「クールでかっこいいから(18歳・男)」ってのだけが見えて(確かもう1つくらいコメントがあったよーに思う)、おおおおおっー!男子からも人気あるのねと嬉しくなりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

クールに見えるんだねぇー、本人はクール説を否定してるけどそう見えるんだねぇー

ちなみに6位にもカメちゃんの名前がっ
KAT-TUNからは仁とカメちゃんがTOP10に入っててやっぱ注目されてるんだなーと実感

1位は誰だったかなぁ?・・・忘れた・・・w( ▼o▼ )w

マイボス☆マイヒーロー今日も見たっ

あり得ない設定が多々出てくるけど、面白いーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
長瀬クン演じる榊 真喜男、相変わらずすごいキャラやわ 笑
聖演じる和弥の出番も多くなって、今日は転入出来るほどカネかけれないから、と事務員さん役でとうとうアグネス学園に潜入!
兄貴が心配なのね・・・真喜男に健気なほど尽くす和弥が何だか可愛く見えてきたよ~~ 涙

てごりん演じる桜ナントカ(桜小路ねw)もイイ味出してるよね♪
もう大学生だけど、こないだまで高校生だったんだもんね、てごりん、いいよ~~

24時間テレビで、KAT-TUNがサポートするコーナーに聖があまり出れてないけれど、この猛暑の中スーツ着て撮影頑張ってるもんね、ただ、何だかすごく痩せたみたいで大丈夫かな??ってちょっと心配やわ・・・

そーそー!リンク先さまのmNIDちゃん「サプリ」オープニングテーマ曲での仁の声がすごくイイ!と大絶賛してるログを読んで、早速3g2に変換したはいいけど、そっから聴いてなかったんよね

で!そんなにええの~~ってなわけでさっきからずっと聴いてマス
おおぉぉぉーーーっ!
いいねぇ~~
仁の歌い方(あのノドに悪そうなシャウトは別にして・・・あ、仁のノドを心配してるのよーっ)益々何て言うのかなぁ、表現の仕方とか声の出し方とか、どんどん上手くなってきてるよね

この曲もそうだけど「SIX SENSES」や他にも是非アルバムに入れて欲しい曲が満載なんですわよ、ジャニさん

はよー、次のアルバム制作キボンヌですわ

明日は待ちに待った「ウタワラ」でし!
久々、24時間テレビ関連以外で「動く仁」が見れるのねっ!
待ち遠しいわ、明日がっ

その前に録画予約をチェックチェック!!
家に居ながら録画出来てなったという前科アリだからね( ̄w ̄)・・・




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:29  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/12(Sat)

女性セブン&テレビガイド and more...

ここ1週間のTV誌や女性週刊誌がどーんと発売されましたがっ!
やっぱ24時間テレビの話題が多いネー
で、パラパラと立ち読みしたんだけど、仁サマが写ってるTV誌は「夢はプロのダンサ!ダウン症児が憧れのKAT-TUNと武道館でダンスコラボレーション!!」の記事が多いねー

ガイドさんはPRESS NEWSにちっちゃく仁とゆっちがもうヤンキー座りして、仁は頭にタオル?(もしや以前よく被っていたタオルっぽいガテン系のお帽子??)を巻いてて、ちっちゃいコと話してるお姿に、すっかり一目ぼれ
ジョンさんも同じようなお写真がチラリと1枚・・・
どれも写真がちっちゃいけれど、黄色のチャリTにスエット(ジャージか!?w)と言うラフな姿で、嬉しそうな仁のお顔に、ああ~~ん・・・やっぱホスィ・・・
どれかひとつにしようかなと思ったんだけど、4ページに渡って記者会見の様子が載ってるGyaoとジョン、ガイド、女性セブンの4冊をお持ち帰りしてきました

ダウン症児の子供たちと楽しそうに楽しそうな笑顔を見せる仁
優しい目をしてる・・・(〃д〃)♪
武道館本番まであと2週間やもんね、追い込みの時期で仁も忙しいのかなーなんて

女性自身もね、KAT-TUNが表紙だったので、中を見ないで買っちゃったんよ、巻頭には無い、んんっ!?ドコにあるのー?って探したら最後の方のページに「KAT-TUN最新ショット この夏の願いごと」っちゅーのを発見!

EXODUSのグレーのTシャツ(光一くんもデザイン違いで、ココのブランドのを着てたねー黒だったけど)を着て風鈴の下に付いてる風鈴を鳴らす短冊?のようなものを持ってる仁サマ
すごく日焼けしてるのねー、どんどん黒くなってくみたい 笑
ほんと胸板がずいぶん厚くなったわわぁ~

けど、髪がずいぶん伸びて、ちょっと切ったら~~?って言いたくなったわー
(* ̄m ̄)

仁の願いごとは
「健康的になりたい」
んんんんんっ!仁ちゃん・・・
日焼けしたお顔を見る限り、見た目はすっごい健康的に見えるけど・・・
遊びの方も充実してんのかなー
22歳だもんねぇ、今が一番楽しい時期かもね、いろんなコトに対して
お酒もかなりお強いようですし
あまり飲み過ぎないよーにしてくだぱいよ、、、
仁は寝不足やお酒飲みすぎた翌日ってすぐ顔に出るからねー

風鈴かぁ・・・そういえばウチにもベランダだとお隣さんがウルサイかと思って、玄関横に風鈴では無いけれど、トライアングルのような音がするイルカさんがいっぱいぶら下がった゛風鈴もどき゛を吊ってます♪

そーよっ!13日の日曜にはウタワラが放送されるそうで嬉しいわー
(>▽<)きゃー♪
内容は60minよーです
歌もあったらいいな


久々、仁がバツゲーム(どんなのかわからないけど)に悶える場面が見たいですわん
(内容はどーでもええんかいっ!?w)

早く仁に会いたいわーーーっ





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:41  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/09(Wed)

やっとこさ~!YOU&J会員証到着!&女性自身

タイフーンが近畿地方に近づいてて、さっきまですっごい風が強かったけど、空はキレイでお月様がすっごく明るく照らしてましたけどもっ。

ナニやら雲行きが怪しくなってきたわん、嵐の前の静けさってヤツ?
明日コワイ・・・

今日帰って来たら、ずいぶん待ったであろうYOU and Jの会員証と会報VOL.2が届いてましたっキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
んが、しかし!YOU and J申し込みがちょこっと遅くなった為、第二期会員に回されたのか、記念すべき会報のVol.1が入って無かった・・
仕方ないか、かなりの出遅れ隊やったしね


youandj.jpg


会報の表紙はドームコンなのかな、仁が写ってます
たくさんの雑誌で何度も観たし、いくつもの記事を読んだけれど、さすがファンクラブは違うねー 笑
写真がすごキレイやもん
記事もファンクラブならではで、良かったと思います♪


・女性自身

表紙から全員黒のスーツ姿ですっ!ひゃあーーっ!
ユー達、カッコイイよ~~
「オトナ」SEXY!特写インタビューとなっ!!
このタイトルからしてもうお持ち帰り決定よ~
開いてすぐのトップページはジャケットを脱いだシャツに黒いパンツ姿の6にんがっ
仁は襟が白で、ベージュ系ストライプシャツを着てます
ここではじゅんののスタイルの良さが際立ってますぜ~
細くて足がめっちゃ長い・・・(けど、仁くんの方がもーっと・・・
見開きにKATTさんがっ!
仁は高めのイスに座ってますぅーーっ!
中のシャツが白(何か模様っつーか、オサレなシャツ♪)に上下黒のスツでしーーっ!カッコ良すぎやわ
(● ̄  ̄●)ボォ----
ナナメに見下ろすオメメが右前髪を下ろしているためホクロと右目が隠れてますが、この目・・・芯の強そうな、だけど優しい仁の目、大好物なショットですわん

インタビューでは今日のスーツについて、スーツは好きじゃない、まずネクタイがマジ嫌い。ですと!
似合うのにねぇー
肩が凝って窮屈だからイヤだって言ってたわね
けど、ハネムーンとかなら(スーツを着て)行きたい(笑)。んだってー
壁|m`)ムフッ

仁のスーツ姿ってほんとに凄く似合うし、サラリーマンさんのように毎日着るのはツライかもしれないけど、雑誌とかでイイから時々、ビシッと決めたチョイ悪仁サマを見せて欲しい~~(あまりにカッコイイからチョイ悪な感じでw)

ネクタイしなくていいじゃないっ
イマドキの仁サマな普段着てるような服装もイイけれど、たまにはオトナっぽい黒っぽいスーツで、どちっ!とさせてくだぱーい


【Pちゃん日記より】
昨日は仁とU君と3人でカラオケに行ったそーな
洋楽・邦楽織り交ぜての歌いまくったらしい~
きっと洋楽は仁が歌ったに間違いないっ!!(←古ッw)
そっかー、忙しい中でもちゃーんと仁はマイファミリーと遊ぶ時間を作って、楽しい数時間を過ごしたんだね
オトコマエ3人でカラオケね~♪
いいなー、仲間に入れてくり~~<絶対ムリだからっww
こうやってプライベートな時間を大事にしてる仁
Pちゃん、U君とはいつまでもマブダチなんやね

おとといは何か、Pちゃん元々蛤が嫌いだったのに、仁に勧められて負けてられねー!と食べたそうです(*≧m≦*)ププッ
お互いの負けず嫌いは健在のようで・・・w
けど、いいよね、そうやって嫌いなものも「ぜってー美味しいから食べてみ?」なーんて、勧めてる仁のお顔が浮かんできますわん








web拍手 by FC2


テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

01:01  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/08(Tue)

W.P.D誌 あーんど 24時間TVチャリT購入♪

昨日関西ではW.P.D誌がフライング発売日でした
今回は3誌とも仁サマお写真、インタビュー記事共に、とーってもいい感じですーーっ(≧∇≦)♪

3誌ともに共通して感じた事は、仁、すごーく余裕がある発言が多く、
何だか仁、オトナになったわーって思ったこと・・・

まずはメタリック写真で表紙を飾ったD誌

d-1アイドルなんでもNo.1グランプリ発表!!

<「恋人にしたいアイドル」「女装が似合う」「セクシーっぽい」「メガネが似合いそうな・・・「早起きが苦手そうな」結婚が生やそうな」(コレは予想するのも拒否りたい・・・が本音とサブタイトルが付いてましたw)「ケータイが好きそうな」6部門で見事1位に輝き、仁は
優勝なんだそーです\(*T▽T*)/ワーイ♪

ひとつひとつの仁のコメントも面白くて、嬉しいと素直に喜んでますが「女装が似合う」に関してだけは、浮かない顔でコメントしてたみたい(* ̄m ̄)プッ
その浮かないお顔も見てみたいわ・・・

美しいのよ~!仁自身は自分と全然違うキャラ付けに、ご不満のようですがV3やからね~

オンナはもちろん、オトコでもキレイって言うのはとーっても褒め言葉と受け取ってくださいな♪
優勝報告送信完了ショットで携帯片手にすごーく嬉しそうな顔をしてる仁・・・やーん・・・かわゆい~~

・COLORFUL SEASON

KAT-TUNのメンバーはどんな゛夏゛を過ごしているのだろうか?
6人にげんざいの゛リアル゛日常を方ってもらうコーナー

それぞれカラフルな色のTシャツを着てて、仁は薄めなイエローシャツです^^
似合ってるわん
何か表情に余裕が感じられるのよね、ステキだわ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

近況としては、夕方に仕事が終わってから渋谷に買い物に行って、゛生活用品゛みたいなものをまとめ買いしたんだそう
しょーもないものばっかで、(たとえば掃除するコロコロとか、小物を入れるケースとか)かなり生活臭のあるもんばっか (笑)
って!
仁、お掃除ってコロコロするだけなのー?≧(´▽`)≦アハハハ
お掃除大好きなので、お部屋を掃除して差し上げたい、つーか、させてくだぱいなーっ!
料理はイマイチ(あかんやんw)だけど、掃除だけは自信あるからキレイに掃除しますよーっ

ついでにあちこち覗いてみたい・・・(実はソレが目的!?w)
このページのショットもすごく穏やかな顔です、髪が若干伸びてて本人も髪型を変えようか迷ってるらしいけど、ちょっとだけ切ってかるーくミックスパーマかけてもいいんでないかなー
今パーマが取れかけてる感じがするもんね 笑

仁のページでは・・・
『ごくせん』で女の人の形をしたネックレスを気に入ってずっとつけてたんだけど、この間偶然、街で似てるやつを見つけて迷わずすぐ買って、いまずっとつけてるんだよね。
友達と小学生のような下ネタで3時間くらい延々話して、あまりにバカバカしくて笑っちゃった。
そんな子どもなオレもいるんだけど、最近大人になったというか、温厚になったなぁと感じることもあって。

と話してましたね

昔は他のメンバーが勝手にオレにジュース飲んだだけでキレたりしてたけど(笑)いまはそんなの全然平気だし。
・・・これって単純に゛おっさん化゛なのかな!?心配(笑)


とか、いろいろ仁語録が飛び出していて、何だかいま、仁はとても気持ちに余裕があって、ほんとオトナになったなーって、これは、3誌共に通じて思いましたよ、私も
けど、仁、゛おっさん化゛はまだ早いで・・・
(*≧m≦*)!!

心配しなくても、確実にオトナのいいオトコに成長してってるからダイジョーブ
決して゛おっさん化゛ではないのよ~~

コーナー終わり6人並びのショットでは黒のドクロTシャツを着てる仁、表紙と一緒やね♪
黒を着ると途端に大人っぽくなって、これまたもう!もう~~!!って感じです(*´ -`)(´- `*)

OXYの広告も載ってて、d誌はお鼻に泡が乗ってるVer.
これもいいよねー

続いて、24時間テレビ29「愛は地球を救う」の記者会見が載ってます
みんな手を繋いでるショット
仁とカメちゃんが手を繋いでますーー涙
まだ観たことがなかったシーンなので、何だかこれだけで胸にこみ上げてくるものが・・・(┯_┯) ・・・

仁がこのとき、緑の顔なしモチーフのTシャツを着てたので、私も緑を今日イオンにて買ってきたんだけど、番宣ポスターでは黄色を着てるやんか・・・Σ('◇'*)エェッ!?
もう既にサイズが無くて再入荷も無いってコトで仕方なく緑のSSを1枚購入
けど、黄色も欲しいので(チャリティに微力だけれど協力できるしね^^)こっちは発送が放送に間に合うか、わからないらしいけど、仕方なくネットで発注しました
やっぱ24時間テレビと言えば、黄色は外せないもんねー

高校生のダンス甲子園とは違って、もうひとつのダンス甲子園ダウン症の少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンスでは、仁とゆっちが現地へロケに行き(これは夕べ24時間テレビSP!で放送されましたっ)体育館みたいなところで、子供たちと座り込み、何やら楽しそうに笑ってる仁とが写ってます♪
24時間テレビSPでは、中心となる少年のおうちに行って、何かお菓子でも出されたのか、口いっぱいになるほどほおばって、ほっぺたが変形してる仁が、すっごく可愛いでしっ!!
ココだけ起きて観てました♪(* ̄ー ̄)v

次もOXY広告!
さっきのお鼻に泡・アワの仁&聖もいいけど、こちらは顔だけ切り取って仁の髪が何だかマンガのようになってて(聖はボーズなのでなりようがないw)この広告、すごい好きですー(>▽<)♪

KAT-TUN SPECIAL THANKS
ポラで撮った写真がいっぱい!!
仁は比較的フツーの顔してるけど、じゅんのと聖はサービスショット満載!!
ココまでしてええんかい~~( ▽|||)

サクサクッとD誌書いてみましたっ
やっぱ仁の顔見ると、ダメだね、ナニがダメって、やっぱり仁でなくちゃって改めて毎回なんだけど思っちゃうことなんよね

今朝は早起きしたので、もうオメメがくっつきそうーーっ
なので、もう皆さんお手元に届いてるかと思いますが、24時間テレビ29愛は地球を救う!チャリティTシャツを載せておしまいにしたいと・・・
おやすみんしゃい(=_ヾ) ネムネムゥ





kizuna2006.jpg


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/06(Sun)

日経エンタメ♪

毎日ほんとに暑いっ!
言葉に出すと余計暑くなるので、なるべく言わないようにしてるんですが、この猛暑です、ついつい口をついて「アチィ・・・」って

明日の予報、近畿地方は気温が37度って!?\(◎o◎)/!
体温より高いよーーっ!
平熱が35℃台と非常に低い私、37℃出たらもう高熱なんですけど・・・。。゛(ノ;▼▼)ノ

昼間は外に出れないわ・・・
37度予報って今までで一番高い気温じゃないかな
アメリカでは48度を記録してたくさんの方が熱中症で亡くなったりしてるという記事を読んで、地球温暖化は確実に進んでるって感じるし、何だか怖いです、ほんとに・・・

そんな中、ブラリと出かけて来て日経エンタメを購入してきました♪
オリスタはロッテCMが載ってたけど立ち読みしてきたw
GyaOMagazineも読みたかったけど、行った本屋さんに無かったよー 涙

オンガ9 in new 9 series!の広告もあったし、久々KAT-TUN6人でのインタビューがあったし、特集「音楽ヒットに5つの秘策」ではジャニーズ勢がオリコン1位率なんと!55%と言う脅威の数字って言う記事もあって、なかなか読み応えがありました
上半期オリコンチャートでジャニーズが11週連続シングルリリースし、1位を独占て、凄いよねー

次々と各グループ、ユニットが新曲をリリースしてるから、音楽番組もやっぱり交代で出演と言うか、KAT-TUNが「SIGNAL」で音楽番組に出たのもウタワラ、HEY!x3、うたばんだけだったもんね
それはそれでやっぱりせっかく新曲が出たのに、なかなか歌う姿を観れないってのも、寂しいな、と思うんですけども・・・
KAT-TUNだけじゃなくて先輩達のファンの方も、ね。

で!KAT-TUNインタビュー!(前置き長すぎやね
これからエンタメ買って読もうと思ってる方もいらっしゃると思うので、続きにいれますですーーっ

テンプレ、以前使っていたものに変えました
(よー変えるヤツですなw)
やっぱりこれが一番好きだわ





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:49  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/04(Fri)

KAT-TUN ガチャガチャ第2弾ハッケーン!

梅雨明けしてから、毎日平均33~34度を記録する猛暑に、昨日お休みだったけど、1日行っただけでカラダが鉛のよーですわ・・・
暑いの苦手でし・・・涙

今週発売のTV誌とか、全然仁サマの話題がなーい!
うーん・・・24時間TVの話題、毎週載せちゃいなよーーっ!

何だか小学生の雑誌(小学5年生とか6年生とか!)にKAT-TUNの文字がっ!
ぬぉぉぉぉーーっ!しょ、小学5年生と6年生ですってか・・・
やーん。ちょっと買いづらいわ 笑
小学生雑誌にもご登場のKAT-TUN様ご一行
どんな話題なんやろね、気になるわん

小学生モノってヒモでくくってない?立ち読みは不可能なんだろか?
買うしかないのかーーっ!(/・ω・\) ハズカシイ♪

帰りに近くのドラッグストアでおNEW!なKAT-TUNガチャガチャをハケーン!!
ガチャガチャマシーンに貼ってあるお写真が前と違う!
前回はメモ帳のようなのが入ってたけど、今回はどんなんだろー?ってやっぱヤッちゃいました

赤西っ!来いっ!と念を送ったものの、1回目はたっちゃん
仁ちゃん出て来ない・・・
2回目の挑戦はゆっち

ぬおぉぉぉぉーーっ!こうなったら意地でも仁獲得したくて3回目やっちゃいましたわよー
したら・・・出たーーっ!赤西仁Ver.
3度目の正直ねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!

今回はステッカーが入っていて、各メンバーと全員の2パターン、全部で8パターンあるみたい

仁サマはゲッチュしたけど全員のもホスィなーと
また通ってしまいそう 苦笑



kat-tungachagacha.jpg



赤西と名前で書いてあるステッカーとか、お写真、ナゼか免許証ぽいのが入っていて、ちゃんと生年月日に1984 7月 4日生と書いてあって、条件は「ファンであるかぎり」だって!!プププッ (*^m^)o==3

1回100円だから、見つけたらいかがです~~?



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/03(Thu)

森の進さん&R-One KAT-TUN

今日はひっさびさ平日にお休みを貰いましたのー(>▽<)♪
目覚ましセットしない日・・・
スバラシイ~~

早めに起きてDVD鑑賞しよー♪って思ってたけどこの暑さです、何かすっごい寝てしまったー
多分12時間は寝たな 笑
けど、寝すぎてもなーんかカラダがダルダルになるのね、暑い時期こそ規則正しい生活しないとなって思いましたわ。

コレと言ってKAT-TUNネタが無いんですけど、久々にはねとびで森の進さん登場!
夏バージョンKAT-TUN覚え歌でしたねっ。

KAT-TUNのメンバーに中には海辺の似合う亀梨がおる~
ちょっと赤西も似合う~~

って!!ちょーっとちょっと!!
仁はいつも「ちょっと」なのね、何で!?w

そして今日もゆっちのお名前がありません・・・これまた何でだ!?
ゆっちファンがそろそろ怒りますぞ!森の進さん!!

そしてKAT-TUNのメンバーの皆さん、この夏実家に帰りなさい・・・( ̄w ̄) ぷっ

いっぱい寝たので今、R-One KAT-TUN聴きながら書いてます♪
うわーっ!もう18回目なのね、この前聴いたのは何回目だったんだろか・・・(多分11回とかですっごい前だわ・・・)

夏休みスペシャルよっ!
たっちゃんは中3に戻りたいらしいっす
今は初恋の話題で二人盛り上がってますでーーっ

香り付きティッシュを持ってたらモテたとか、走るのが速かったらモテたとか、思いっきり学生時代の思い出を話し合ってる二人♪
1曲目は「SIGNAL」
音楽番組、一周した後、お目にかかれてないもんね・・・寂しいじょー

今、コンポのリモコンが壊れていて録音が出来ない状態なのよねぇ。
めっちゃストメスですわ・・・
リモコンからしか録音できないなんてーーっ!
もうずいぶん使ってるもんなー、そろそろ買い換える時期かっ!?
んっ!

聴きながらなので、ちょこっとしかレポ出来ないけど、お好み焼きの話題、自転車がコワイ、バイトを始めた方達からのメール相談。

バイト先の先輩からいきなりチューされたけど、その人はもうすぐ結婚しちゃうと聞いて、やっぱり遊ばれたのかなって言う相談について。

たっちゃんはフツーに酔ってチューとかするでしょ?と大胆発言
ゆっちはそんなのあり得ないとか何とかって反撃してます 笑

やっぱ最後一旦〆の後、お決まりの反省会もきっちり録音。
毎回、「え?これ録ってるの?」って・・・ヾ(´ε`*)ゝ
夏休みSPなのに、話す事が変らないって言ってます(T▽T)アハハ!
ハガキやメールの数じゃないとか言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

30分番組だけど、間に曲が入るし、何かいつもあっという間に終わってしまうわー
実質20数分くらいじゃない??

たっちゃんとゆっちの時々かみ合わないトークが相変わらず楽しいね

仁ゲストに来ないのかなー?
1回くらい出て欲しいもんですねー











web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:01  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
