2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/31(Mon)

ウタワラ~♪

今日はやっとゆっくり先週溜め込んだHDDを編集して、やっとスッキリしました♪
でも編集しながらってついつい見ながらやっちゃうので、結構時間かかるんよね( ̄m ̄〃)
そっから、仁DVDやいくつか特集したものを観て、すっかり仁に浸り、リフレッシュ完了

ウタワラは夏やすみ2時間SP!でしたっ
どんどん新しいコーナーが出来てくのねー
どんだけコーナー作るんやろ・・・
KAT-TUNコーナー&歌がすっかり独立した感があるウタワラ
編集しやすくなったもんです


KAT-TUN夏休みスペシャル特別企画
記憶力グルメツアー

仁は今日もサングラスで前髪を上げおでこ全開、よ日焼けしてるわねー
ターコイズのネックレスが焼けた肌によく似合ってマス
こないだ昭和美人で履いてたハーフパンツ、Myojyoでも履いてたね、気に入って買い取りしたのかな
上が黒のタンクトップにベストなので、今日はコンビニに行く格好とはちょっと違ってた 笑

グルメリポーター彦麻呂さん登場シーン、仁の嬉しそうな顔が可愛い

超高級料理店ツアー、移動はバスなのねー
はしのえみさん、隣に座っててウラヤマスィわw

赤西チームと亀梨チームに分かれての対決
(そういえば、夕べのダンス甲子園SPのタイトル亀梨赤西だったよねぇー!6人出てるんだからせめてKAT-TUNて書いて欲しかったよね)

1件目は高級海鮮盛りのお店
8万円の海鮮料理ーーっ!スゴーイ!!
バスの中での仁、最初はキチンと座ってるんだけど、段々足を組み始め最後の方、左足上げて立てひざ状態!
仁の中で最高のグルメはアワビだそーで

「アワビが大好きなんですよ」
「生じゃなくてステーキみたいな」


要するに炭火なんかで焼いてあるアワビステーキ(地獄焼き)の事ね

生のアワビだとかなりイイアワビでないと、ちょーっと食べにくいもんねぇ、あぁ~~!アワビ食べたいっ

目的地へ着くまでにチェックポイントがあり、そこでいろいろ記憶しないといけないルール
そのたびに外でやってるコント(?)みたいのを必死で見るメンバーがかわゆいわ
「ランドセルも靴下も完璧だよ」

せっかく覚えたのに最後に芸人さんが出て来て結局そこからの出題だなんてー!
なんだかな~~

しっかしすごい伊勢エビ&アワビ盛りだったねぇー!\(◎o◎)/!
アワビが出てきた時、嬉しそうな仁の顔!!
アワビの刺身だったけど、さばいてる間「何 あれ?」と仁がアップにw
何 あれ?って・・・そりゃこんな高級アワビ見たら思うわってか、思わず口に出してしまうわよねw
(しっかし・・・仁てキレイなお顔やわ・・・
何かみんなすっごい嬉しそう~~
伊勢エビを試食した彦麻呂さん

まさにエビの「Real Face」や~!って・・・(*≧m≦*)

問題「ちょっと」って何回言ったか?が1問目
赤西チームで相談してる時の仁ちゃん、左腕の筋肉が目立ってて、Tシャツとか着てると結構マッチョになってきたように見えるのに、鎖骨までクッキリ、やっぱホネは細いんだ~~壁|m`)ムフッ
その浮き出た筋肉に( ̄ー☆キラーン
萌えポインツでしたわっ
(かなり接近したはしのさんになりたかったじょ。。。)

結局両チーム当たらず・・・
ガックリする仁、不正解だったので、残念ながら食べれなかったこの伊勢エビとアワビを食べていただくのはこのお二人~って時「え!」「マジ?」
≧(´▽`)≦アハハハ
これは無いよね・・・

2件目は超高級 大田原肉
10万円と聞いて、大喜びする仁~~
舌をペロッで出す仁がかわゆいでし!!(>▽<)♪
移動中、みんなお腹が空いてたのか、口数少ないし 笑

猫ひろしさんのギャグ100連発を見てる時、仁サングラス外したねー
しかもかなりキョトンとした顔してハイテンションな猫さんを見る仁、あごに手を当ててキョトン顔(≧m≦)ぷっ!

こっちもまたすーっごい大田原牛のステーキ、200gで10万て
お肉をカッティングしてる時、顔(お鼻あたりね)を覆ってオドロキの表情、これがCMになってたショットだったのね、そりゃ10万円のステーキやもん、さすがに滅多に食べれないわなー
仁のオメメがキラキラしてます

お決まりの試食
うわ~!柔らか~!
「お肉のデビュー5冠やわ」
この言葉にデビュー5冠のひとたち、大喜び♪
相談中も終始笑顔で、楽しそう
「オレも最後の「おっぱい」くらいしか覚えてね~」

お、おっぱい!!仁の口からおっぱい出ましたーーっ
やーん・・・何か仁が「おっぱい」て言うなんてー!どちどち
(しかもちょっと嬉しそうw)

しかーし!こっちも両チームハズレで、結局食べれず・・・
ちょっとーーっ!コレは無いでしょーーっ!
こんな高級料理を目の前にして、食べれないなんてカワイソー
朝ラーメンは当てたのにね、残念でしたっ

けど、メンバーが食べるから画になるのであってねぇ
芸人さんが食べるとこはいらないんじゃ・・・ん~~
この企画も今回限りかもやね 苦笑


・ライブ

お客さんを入れてないスタジオで「SIX SESES」「SIGNAL」「Real Face」メドレー披露!!
メドレーだから1曲1曲が短くて、何だか消化不良やわ・・・(-""-;)
「SIX SENSES」始る時、円陣組んで手を叩きながら、お互いアイコンタクトを取るメンバー
ウタワラで歌う時は、この迷彩パンツに黒ラメジャケットが定番なのね
今日も仁の足元はサンダル
左裾を捲くってほそ~い足首が見えるこのスタイル、いいわぁ~~!
サンダルでもちゃんと踊ってたね

「SIGNAL」でのキメダンス、ミルキーをちゃんとやってたのはゆっちと聖でした

やっぱメドレーなんで「SIX SENSES」なんてサワリの部分だけだったし、曲部分だけ編集したら3曲で3分20秒程度よー
もっと長く歌って欲しかったわん 涙

ロケの説明の間や、目的地に着いた時、GOLDやらハルカナ約束やらShe Said...やら、いろんな曲がちょろっと流れて、嬉しかったりしたよー♪(* ̄ー ̄)v
その瞬間に合ってたしねー♪
次の放送まで野球が入るからまたちょっと先になるのか・・・
3週続けてウタワラ放送されたから、休憩でしょーかねw

お天気のいい空の下でもお肌ピカピカな6人
じゅんのなんて光ってたもんね

次はもう24時間TVまで無い?
音楽戦士にも出て欲しいわん・・・






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:42  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/30(Sun)

今頃Myojyo & ダンス甲子園

発売から1週間以上経ってるMyojyo
その間にもたーくさん雑誌が出てるってのに、TV誌も何もほとんど見て無い・・・

24時間TVチャリティTシャツを申し込んだのも昨日だしねー
欲しいサイズが売り切れ状態だったので、これまたやっとこさ!ですわ
どんだけ乗り遅れてるんでしょう・・・( ̄_ ̄|||)
今、ドコまで進んでるんでしょう?KAT-TUN?

そんなこんなでタメイキまじりだった私に仁友さんからステキなサプライズプレゼントを頂きました
うちはCATVやスカパーを引いてないので見たことはあるけど、まだ持ってはいなかったSIGNAL PV
ε-(ーдー)ハァ・・・欲しいなぁーと思っていたけれど、もう諦めてた、しょうがないわって
そしたら今日ポストを覗くと私宛のがっ!

お願いしていたDVDに、もう1枚サプライズで送ってくれたんですーーっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
このPV、初回特典DVDにはメイキングだけしか入って無かったのでほんとに嬉しかった!
ありがとう~~!タプさん
web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

04:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/27(Thu)

遅ればせながら・・・PINKY&Myojo

月曜にやっと買ったPINKY!Myojo

次々と妄想の嵐のうずに巻き込まれてく仁サマ爆弾に、息も絶え絶えなゆうきでし

毎日英語漬けな職場 
英語はキライじゃないけど、フツーに話せるワケではないので、研修や勉強会に出ても、ほとんど英語でレクチャーなのよねぇ・・・
けど、英語で話されても、ほとんどナーニを言ってんだか半分くらいわかってないわーーっ!マジで
ベラベラブック丸暗記どころの騒ぎじゃありませんわよ(w_-; ウゥ・・

ここは日本やねん!!て感じです
ホント!たすけてーーーっ仁ーーーーっ! 涙


会社のグチはこれくらいにして 笑


☆PINKY

コレ、ウワサには聞いてたけど、さすがアイドル誌とは一味も二味も違いますわ

P182から始るKAT-TUN王子様に質問

赤西仁 かに座O型王子
黒のジャケットにキレイめデニム、グリーンと濃紺の(某Gブランド風?)なサスペンダーを外して、見下ろす王子
きゃーん・・・この角度ヤベーーッ!(゜Д゜) !!

赤西王子は何フェチですか?
初っ端から引き気味な仁ちゃん(* ̄m ̄)プッ
雰囲気フェチかぁ・・・ほほーーっ。その人にしか出せない雰囲気を感じさせられると色気を感じるんだー

王子は優しい?激しい?
(この「激しい」の意味が私もどういう意味のっ!??て思ってしまったよー)
それは何を持って激しいとされるの?・・・?(笑)
両方の面を持ってるとは思うけど。基本的には優しい男だと思うよ。
好きな子のことはきちんと大事にするし。

ほんとっ!仁てすっごい優しいと思うわん
特にカノジョには超優しいんやろなーーーっ
チーッ。羨ましいでしっ!! 全く!!(激ジェラシー?w)

ズバリ、王子はSですか、Mですか?

それは日によって違うな~。でもどっちかっていうとややMかもしれない・・・・
いや!ウソ!やっぱ両方ってことで!


SありMありなんですのねーーーっ!いやーん・・・
それ、イイわーーっ
仁てSって感じでは無いよね、見た目も知ってる範囲の発言も
どっちかって言えばMに近いかもしれない、と思ってたけど、Sにもなっちまうワケね~~
TPOに合わせてってコトですかーー?
壁|m`)ムフッ

ここで今回1,2を争う発言がっ

王子の武器はなんでしょう?

キス笑

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キ、キスですとなーーーーっ!
キス・・・キス・・・
(笑)ってあなた、おねぃさんをからかってるのーーっ

それは具体的にどんなキス?

深く突っ込まないでください(笑) ←どんなんやーーっ
いろんなタイプ?があるでしょーよ!教えてホスィ・・・
出来れば実践キボンヌ

最初っから、スイッチオンオン♪状態だったけど、仁の武器はキスだなんてーーーーーーーっ
はあはあ、ゼーゼー (● ̄  ̄●)ボォ----

これだけでもう十分ブッ壊れる、何だか顔が赤くなる・・・(*´ -`)(´- `*)

更に
王子の弱点は鎖骨、くすぐったりなので
仁の鎖骨、唯一弱点として上げてるもんね
やーん・・・2回くらい触ってみたい 笑

じゃあ、腕まくらとかはできないの?

いや、それはリクエストに応じますけど。

ひゃ~~~~~~~~っ!リクエストに応じてくれるってよ!
優しいのね、やっぱり 
自分の弱点も彼女には差し出すワケね、想像しただけで萌えてしまうわ

仁は結構アメリカンなタイプだから、挨拶代わりにチュッなんてフツーなんやろなー、あ、これはホッペね

そして自分に置き換える、仁友さんならみーんなしちゃったでしょーね♪
自信のあるキスってどんなんやねん!?と1度だけでも、イヤイヤ2度だけどもっ!(イヤイヤイヤ、何度でもっ←厚かましいw)
ぜしぜし!濃厚なを奪われたいわ~

キスまでいったらもう止まらないでしょーよ!\(*´▽`*)/
もちろんフルコースでお願いしたいもんですわん

仁とチュー・・・仁とチュウ・・・あかんーーっ!これ書き出したら止まらないわーー

妄想は限りなく広がる広がる、どんだけ広がるねん!てくらいだわ
(〃д〃)きゃ~♪

弱点であるハズの鎖骨、けど、応じてくれるんでしょ??
腕を回してホッペや髪をナデナデして欲しい~~っ (ザ・変態w)
きっと眠れないわ・・・
仁のほうが先に寝ちゃいそうやね(*≧m≦*)ププッ

あと携帯の着信音がエミネムとか、携帯の待ちうけが友達の妹さんだとか、何ともファミリーを大事にする仁ならではですわねっ
このコ、ほんとに自分にムスメが産まれたらどんだけ可愛がるんやろか・・・
こうなったら、生まれ変わって仁のムスメでもいいわ
おそばにいさせて欲しいでし!

Episode 04

自称KAT-TUNいちの酒豪赤西王子
ええー!?ちょっと前まで、あんまり飲めないんですけど・・・なーんて言ってたのに、何時の間に!?
酔った友達を介抱することも多いとか。
横で聞いてた上田王子が「お前が介抱するのは女の子だろ~」
たっちゃん!ナイスツッコミ!!
「そう、背中をさするフリしてブラをこう・・・・・てオイ!」
仁がノリツッコミ!??
そっちのほうがびっくりするわ 笑

赤西ぃ~~!酔った女の子を介抱するフリしてブラをはずそーって魂胆すか!?
後ろホックだとイイけど、フロントホックやったら残念やねぇ~
プププッ (*^m^)o==3

仁と飲む機会があったらぜし!ホックは後ろのブラでっ!!
ハズしやすいようにしとくからっ
(↑アホや・・・)

他のメンバーインタビューでも赤西登場、多かったね
幹事でなくてもその場の雰囲気を考えて、最後まで残りそう、とか、たっちゃんはWデートに仁と行ったら「赤西くん、かっこいいー」ってなっちゃうと大変だから!とかね
みんなに愛される仁・・・わがままなとこもいっぱいあるんだろうけど、メンバーにも愛される存在なのね、、、
すごく信頼されてるんだなぁーって思ったわ
男として嬉しいことよね
(たっちゃんはWデートはイヤらしいけどね)
裏表無いし、最高よ~~


さすが、ファッション誌のインタビュー!!
みんな、思い思いに答えていて、PINKYさん、グッジョブでし


はぁぁ~~~っ!
改めて今、インタビューページ読んでたけど、眠気が飛んでってしまったわ
妄想の旅は続くのねん・・・

けど、インタビューとか読んでても、他のメンバーには全く反応しないのに、(ごめんちゃい!)仁の一言一言には激反応ーーっ
こんな風に、あんなコト、こんなコト、いろいろ想像出来ちゃう人ってなかなかいないのよねぇー
仁しかいないわ ほんとよっ



仁、あなた、本物のエロスだわ・・・



Myojyoまで書けなかったわ
流れに全くついていけてないけど、機会があったら書きたいと思ってマス♪
なぜなら、すごーく仁に、今悩んでるコトのヒント貰ったり、背中押してもらえたりしたから♪



web拍手 by FC2


テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/25(Tue)

やっとこさ!M&P&P誌購入♪

関西はフライング地区にも関わらず、フライングどころか昨日は大雨に本屋さんへ行く気力喪失、やっとこさ今日3誌購入してきましたっ

M誌のオススメ画像をゆかぴょんさんから頂き、お昼休みにソッコー見てうきゃきゃきゃーーっ

余りにニヤ付き過ぎて、挙動不審になった私、一緒にお昼食べに行く会社の人達に「○○さん!どーしたん!」って言われてしまいました・・・(-""-;)

そんなコトより!!
M&P&P誌、どれもこれも仁サン、最高じゃありませんかーーっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

Pが二つあるからもうややこしいね 笑

ポポロは浴衣姿っ!
他で見た浴衣姿の仁より、ポポロさんバツグンにイイですわーー
柄も仁に似合ってるし、帯の位置もいいんでない~~(≧∇≦)!!
アンニュイ過ぎるお顔に今一番イイ!と思ってるヘアスタイル!!毛先だけちょっと色が抜けててステキ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
オメメ、口元、共に完璧でしーーっ

更に前がバッと開いていて、思わずその懐に入ってみたくなってしまったわー
(もーちょっと開いてくれても・・・←変態め!w)

PART1ではいつくかの項目に分かれたリサーチ、LOVE JUDGE!

とにくかくにも仁から読む

・夏の女の子編

ほほーーぅ!仁らしいお答え続出やねー♪

白い肌よりも夏はガンガン焼いちゃてもいいと思うよ。

そーか、そうなのかっ!?
ただ・・・日焼けしてる方がいいって言われても年齢制限あるからねぇ・・・こればっかりは

ビキニはだ~い好き!!もう○とかで表せない、とにかく大好きなの(笑)

のぉぉーーーっ!ビ、ビキニっすか!?
それは面積が狭ければ狭いほどイイのでしょうか・・・?
ビキニはムリ。ごめん!!(アンタのビキニを見たいわけやないからっ!w)

ミニスカートに至っては、夏に限らずオールシーズンいいよ。

そうねっ!そうねっ!夏はナマ足だから冷え性な私はキツイけど、冬のミニにロングブーツならかろうじてまだイケるかもっ

・外見編

ノーメークの女のコ
けっこう大丈夫だよ、俺。家で一緒に(!!)過ごすならまったくしなくても平気だし、むしろそのほうがいいかも

ぶほーーっ!これまたノーメークOKっすか!?
うーん・・・ノーメークねぇ・・・(ナゼか考え込む・・・)
ノーメークだと誰だかわかれへんかも?それでもええのでしょうか??
仁の前でノーメークでいる自信全く無いわーっ
むしろコレもムリ!! 

て・・・なんでいちいち自分の意見も挟んでるねん??(* ̄m ̄)
そこんとこは大目に見てやってくだパイ・・・

ネイルアート
いいんだけど、あまり派手すぎるのはイヤかな~。これも適度なら

きゃっ!やっとナチュラルなネイルアートならOK出たわん♪
今、あんまりしてないけどネイル大好きなのよー!
やっぱ指先をキレイにしてると、テンションも上がるもんなのよね
けど、あくまで派手はNGね、よし!わかった!!(なんやねん~w)

・性格編

おしゃべりな女のコ
静かよりは「はいはい、わかったから」ってぐらいしゃべるほうがいい!

仁も結構ウルサイやんか?両方マシンガントークOKなのねっ?
結構、人の話聞いてるほうが多い私だけど、喋りまくってやるー
けど、仁となら、と仮定するならずーっと仁の話聞いてたいわん

お料理がヘタな女のコ
がんばってヘタなら仕方ないね。努力しないのは×!
でーたーーっ!やっぱオトコは胃袋で掴め!って昔からずーっと母に言われ続けてきたけど、ナゼかお料理は苦手な方でし・・・涙
嫌いじゃないのよ、作るのよ
仁のためなら努力しますわーーっ

・デート編

デートでイチャイチャしたがる女のコ
いいんじゃない?彼女がイチャイチャしたいなら応えられるよ。たぶん大丈夫!

デートでイチャイチャ・・・あんまり人前でベタベタイチャイチャってDOなの?って思うけど相手が仁なら手くらいは繋いで歩きたいかな・・・(〃д〃)・・・

・男友達が多い女のコ
あんまりかな~。男ともだちばっかりそんなにいなくていいでしょ。
自分の彼女が多いのはちょっとイヤだな。


やっぱ仁、自分の彼女となると気になるワケねーカワイイ
自分の男ともだちとかってよりも、二人だけでのデートはそれはそれで、また別にお互いの友達と一緒にワイワイするのは楽しいもんだもんねーー(妄想し過ぎやしっ・・・汗っ

で!!最後のJUDGEです!

好きな女のコのタイプはズバリ!

◎金髪の美女 (笑)
でーたーよーーっ!パツキン大好き赤西っ!! 爆
日本人なんで、金髪美女にはなれませんわ、残念(?)

最後はこんなオチだったのね・・・
はぁ~~!何かポポロもそうだけど、MyojoもPINKYでもインタビュー読んでて仁、あなた今調子いいんじゃない!!って感じで、飛ばしてるわねっ


当てはまる項目、かなり少なかったけど、これからガンバリます!?

けど、金髪ねぇー(='m')くすくすっ♪
インターナショナルなのね

・ベストショットギャラリー200

KAT-TUNさん始め、ジャニ所属チーム満載♪
さすがベストショットってだけあって、仁ショットはどれもこれも凄くイイ
2ページ目、シーツにくるまる仁、3ページ目、上の方の全身写りでピースしてる仁もめちゃくちゃいいわん
4ページ目の赤いソファの肘んとこに座ってる仁の足が長いったらありませんーーーっ
猫背なんで、姿勢が悪いっちゃー悪く、座り方なんだけどもね
足が長すぎるっちゅーねん~~
何でそんなに足が長いの・・・仁ちゃん
その足で挟んでくれーーっ

駆け足でポポロ感想書いてみました
これで明日も元気にお仕事頑張れるわん!!


キス&ブラどちどち発言PINKYはまた!!
ファッション誌だけあって、内容も過激ックスでし!!


仁、あなた最高ね!!




PINKYはツボりにツボッたので明日また!!







web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:23  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/24(Mon)

ウタワラ♪

雨が降ったりやんだり、暑かったり涼しくなったり・・・
早く梅雨が空けてカラッと晴れて欲しいですわ(´ρ`)

昨日買いに行けなかった雑誌を買いに行こうと、出かけるスタンバイよ~し!と玄関開けた瞬間、いきなりすんごい土砂降りに!\(◎o◎)/!
きゃーっ!この雨はナンだ!?
今日買いたい雑誌は駅前まで行かないと無いのよーーーっ
駅まで遠いのよぅ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あまりにすごい雨ですっかり戦意喪失( ̄w ̄)・・・
家でこの1週間で溜まったTV番組やら何やらの編集しよ、、、と本屋は明日にする事に。
ゆかぴょんさん、雑誌情報ありがとう、今日は行けませんでした 涙


ウタワラ2週続けての放送は久しぶりねー(>▽<)♪
(今週はちゃんと録画出来ました (´▽`) ホッ)

・昭和美人スタジアム

昭和美人スタジアムの仁ちゃん、何だかいつもと全く雰囲気が違うーー!
まずヘアスタイルが違う、服装も下は何て言うの?女性で言うところの膝下丈クロップみたいな感じ?
ゲストの貴理子さんに「どうしてコンビニ行くみたいな格好してるの?」って突っ込まれてました(='m')♪

けど、あのデニムパンツ女性が着ても可愛いよね、膝んとこからすり切れてるのがとーってもオサレな感じ
仁の出てる部分が(特に足首がっ!)細くてやっぱ体はがっしりしてきたけど、やっぱ足は細いのね~~

初っ端見たときは、うーん!この髪型、めーっちゃビミョー・・・って思ったんですけど、何度かリピするうちに、これもアリやなってやっぱり可愛く見えて来たわ 笑

サイドは外ハネしてるスタイルが個人的には好きなんだけど、今日みたいに分けて下ろしてるとおでこが!右目横のホクロが!!よーく見えるので、すっかり萌え萌え状態になってしまった
愛は盲目ってこーゆー事ね( ̄m ̄〃)

1人目ゲストの高木美保さん、すっごいテンション高い
6歳から23くらいまでオトコを切らした事が無いって!?
スゴイねーー!
聖の目が更に大きく開いてましたっ

麻木さんにスタートダッシュが早すぎて後息切れしちゃうのよー発言に
仁ちゃん「なんやねん、それ」と笑いながらボソッ・・・
≧(´▽`)≦アハハハ!!
仁の口から関西弁が聞けるとは!何とも嬉しいですわーーっ
亮ちゃんの影響でしょーかね??

昭和の女の子が熱中した少女マンガが登場して、ベルバラやらサリーちゃんやら、懐かしい~~!
けど、サリーちゃんの友達でボニーちゃんやポロンちゃの話に昭和マダム達が大盛り上がりしてるっちゅーのに、KAT-TUNメンは、ドン引き状態・・・(--)(--)(--) ・・・
もちろん私もしっかりサリーちゃん、ベルバラ世代♪
アタックNo.1も観てた、観てたっ!
鮎原こずえの目の色が子供ながらに、何で緑色なんやろ?って思ってたなー 笑

必殺技の答え、すっかりゆっちからスタートするようになったのね
聖がもうほぼ正解だったのにーー

「バーン!トルネードあ、ごめんなさい

○○落としだから英語はこないんじゃね?ってじゅんの。
あ、そうだ!とピンと来たかのようにクルッと回る仁、可愛いねぇ
けど・・・
「台風落とし」って・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
・・・じ、仁ちゃん!!
けど、そりゃ知らなくて当たり前だわなー
ブッブー!の不正解ベルんときの、仁の??なお顔がすっごいかわゆいでし!!

何度も一時停止してしまったわーーーっ

仁がせっかく「もっかいやろ!」って言うてるのに、無常にも画面は切り替わる 涙

メンバーに突っ込まれ逃げながらごめんなさい!と謝る仁、やーん・・・もうあかん・・・
(o;_ω_)oバタ

都市伝説も流行ったねー!出たーーっ!口裂け女!!
貴理子さんが口裂け女役になり、メンバーひとりひとりに「私って綺麗?」と問いかけ、答える仁ちゃん、口に手を当てて半笑いよー!
出てきた答えは
「テキーラテキーラテキーラ」
ハンマーで頭を叩かれる仁、ちょっとーーっ!貴理子さん!
ハンマーがちゃんと当たってないやん~~!
ジャバラになってないトコで叩かれた仁、左耳押さえてちょっと痛そうな顔してるし~~!
あれは痛いでしょ・・・
けど、この痛そうにしてるちょっと甘えたようなお顔がまたもう何度も言っちゃいますけど、めちゃくちゃ可愛くてぇぇ~~っ

聖が「ポマードポマードポマード」で正解!!
よく知ってたね~~えらい!えらい!!
ポマードを頭に塗った聖、カメちゃんからくせぇ!と言われて「俺がくさいみたいじゃん!!」て(*≧m≦*)!!

仁の「コーキ!コーキ!!」と呼ぶ声だけが聞こえてました
相変わらずステキな声ねっ♪(* ̄ー ̄)v


・SIGNAL Live

Webでレポを読んだんだけれど
今回はヴェルファーレで収録されたのねー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お客さんいっぱい入ってたもんね!
まさにLIVE!!
番協に行けたお客さんが羨ましいでし・・・
「SIGNAL」だけでなく「Real Face」披露のオマケまで

1回目では「誰も合ってないよ」と仁が言い、歌詞間違いでもう1回歌おうってことになったなんて、すごい贅沢な収録やわーー
ちゅーことは「SIGNAL」「Real Face」合わせて3回歌ったってこと?
ひーーーん!凄すぎ・・・

「Real Face」ではいろいろなお遊びがあったようで楽しそうなメンバーの顔が浮かんでくるわねー

OAされた分では、ライブ会場だったからなのか、アップが少なかったような気がしたですけど、やっぱスタジオと違ってクラブでのライブってコトで、テンションもやったんでしょーね♪
仁もメンバーも楽しそうで何よりやわ^^と思いました
やっぱり忙しい中にも、楽しそうで嬉しそうな仁がいるって最高の特効薬やもんねー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

唯一、まだ収録したと聞かない音楽戦士
近いうちに出て欲しいなー
キングコングさんとのトークも絶妙にイイもんね


仁に次、会えるのはいつですかーーーーっ?


やっぱ仁ちゃんサイコーにイイ男ですっ( ̄▽ ̄)V


まさか24時間TVまでナッシングだけはヤメテくだパイよ・・・
(懇願)


【本日のPちゃん日記より】
最近、お気に入りのブランドが出来たPちゃん
友達のお兄さんがやっえるお店で、そのお披露目パーティーがあってそれに行ってきたら、結構知り合いもきててさ(^^)v
仁とか仁とか仁とか(笑)

なーんてのが載ってました♪
ここんとこPちゃん日記にあまり登場しなかった仁の名前ハケーン!で夜中にテンションしてしまいましたw
Pちゃんの「仁とか仁とか仁とか」ってコトバに、やっぱりPちゃん、仁にとーっても会いたかったんやねーって
かわええなぁ~~(≧∇≦)♪

仁もきっと久しぶり(かどうかはわからないけれど)Pちゃんに会えて嬉しかったんやろうなぁー♪

神様・・・二人の愛は永遠なのね・・・





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/23(Sun)

非常に乗り遅れ・・・とくばん&Mステ

今週はKAT-TUN祭りなのにっ!

すっかり出遅れ隊&乗り遅れ隊(もう隊長クラスやなw)になってしまってます
うたばん、Mステは今日ようやく編集しながらゆっくり鑑賞したゆうきでし!

もう新しいNEWSが次々出てるっちゅーのにねぇ・・・ 涙
いつまで耐えられるか心配になってきたわん


・とくばん

いきなり「SIGNAL」から始まるのってすっごいどちっ!とするんですけどーーっ(◎-◎;)!!
初っ端♪ちきちきあぁ~~ん髪かきあげはもう定番すか!?
お決まりポーズすか!??
いやーん・・・髪くしゃくしゃな仁・・・最高っ!!
仁の足元はずっとオサレなビーサンだけど、踊り辛くないん?って思ってしまいます 笑
音楽に身を任せるようにしなやかに踊りながら歌う仁て、やっぱカッコイイ~~
昔みたいにシャカシャカ踊ってた仁もいいけれど、力が抜けてて、けど、キメるところはビシッ!とキメる!!
そんなダンススタイル、大好きやわん♪
けど、あんな風に一生懸命踊ってた仁はもうライブくらいでしか観れないのかなーと思うと、寂しい気持ちもあったりするな、うん。
ダンス、ほんとにめーっちゃ上手いのにね

とくばんの「SIGNAL」ラストは聖を除く5人でのちきちきあぁぁ~んでしたー
うーん!仁だけってのはウタワラだけねぇ・・・今のところ。
ぜし!仁オンリーのちきちきあぁぁ~~ん♪をワンモア プリィズ~~!


Pちゃん出演時と同じく、ムッシュピエールさんとの対決。
仁が真ん中に座ってるので、輪ゴムマジックの時お手伝いした仁の手がアップになって、きゃきゃきゃーーーーっ
やっぱすごい日焼けしてるよね、仁ちゃん
手が黒いよーーっ
ピエールさんのマジックになかなかトレビア~ンが出ないKAT-TUNメンですが、500円マジック辺りから、ようやく「すげー!」の声が 笑

食い入るように見つめる仁の顔がめっちゃ可愛いわ~~
(● ̄  ̄●)ボォ----
余裕がある感じで、楽しそう♪
解説まで始めて、仁はマジックのタネがわかったんでしょーかね
じゅんのがトレビアンとサインしたカードが上がってくるマジック、あれも色んなマジシャンの方がやってるけど、何度観てもすごいわぁ~~っ!
この時も仁がお手伝い♪
ピエールさん、仁の手を触れてちょっと羨ましいわぁ~ 爆
やっぱ左手親指の付け根の傷跡がアザになって残ってるね、コレは消えないやろなぁー
仁がトランプを持たされて、一番上からじゅんののサインしたカードだけが出てきて、その後トランプが消えて透明なプラスチックになってた時、中居くんに「今、気付かなかったの?」って言われて
一言

うぜぇ
超ムカつく

ひゃひゃーーっ!仁らしいわー
うぜぇ、超ムカつく、の文字が揺れてたもんね
≧(´▽`)≦アハハハ

なのに、嬉しそうで楽しそうな仁の笑顔に胸きゅんきゅん
じゅんののサインしたカードだけ抜いて、まだ持っててくださいねって言ってるピエールさん、そんとき仁の指の隙間が写るんだけど、その時点でもうトランプじゃなくなってましたぜ・・・なんでだーっ?
ピエピエの呪文?時点ではすっかり透明プラスチックになってるのが見えちゃってます
何時の間に!??

マジックだからタネはあるんだろうけど、仁はいつ入れ替わったのか全くわからない様子・・・こんときの顔が子供のようにかわゆいったら無いわーーっ(>▽<)♪
やっと仁から「トレビア~ン」が出たっ
キャラには納得してないけど、このマジックには納得したわけねw
けど、ナンデ・・・?

更に紅茶のペットボトルにサインしたカードが入ってるって\(◎o◎)/!

ペットボトルを開けたのも仁だったけど、パキッて開ける音がしたもんね!一体DOやって!??
うーん!うーん!!マジックだとわかっていてもスピードが速いし、いわゆる瞬間移動ってヤツですか?
やっぱプロは凄いわ!!
仁は不完全燃焼らしいけど(*≧m≦*)ププッ

最初はうさんくせー!って顔してた仁だけど、最後にはすっかりマジック楽しんでたし、穏やかで普段の素顔の仁が垣間見れた貴重な対決シーンでした
仁の大きな手が何度もアップになったり、子供のように嬉しそうにしてる仁の顔がたまらん、たまらん
肘を付いた時、口元に手を持ってくのって仁のクセみたい
段々グレードアップしてくマジックを見てるうちに、仁のお口がだんだんぽか~んと開いて来て。
そりゃ、お口ポカ~ンになるわな、あんな凄いマジック!!
私もぜし!近くで見てみたいわぁ~~


・TKさん(実は全日本新相撲選手権無差別級10連覇中の知る人ぞ知る築比地里絵さんでしたっ)との相撲対決!

これはホントに面白かった~~!観ながらギャハギャハ笑ってしまったもん
築比地さんて前にNEWSで見たことがあるけど、実はすごい人なんよね、確か大阪にある企業に所属されてるハズ

1人目はじゅんのと対決
6秒7 下手投げで撃沈(投げれたっ!)

2人目はゆっち
6秒9 押し倒しでゆっちも撃沈・・・
足かけたり、踏ん張ったけど、最後やっぱ投げられた 笑

3人目、カメちゃん
9秒8 押し出し カメちゃんも撃沈・・・
ナゼかカメちゃんのときだけ、りえちゃんテンション
嬉しそうだし、明らかにカメちゃんを意識してるしーーっ
手ばっか握ってたもんねぇ(´m`)クスクス
組み手というワザだけど、他の二人とは明らかにちがーう!
カメちゃん、やっぱ人気者なのねー

4人目はたっちゃん
2秒8 反則勝ち 
たっちゃん、相撲なのにいきなり飛びついてたしー
「お前相撲のルールわかれよって突っ込まれてたのにウケたわ 笑
これまた敢え無く撃沈ね

5人目、名乗りを上げた仁の登場!!
仁ちゃん、最初は自信マンマン!
「オレ 絶対勝ちますよ」
ゆっちの(仁は)筋トレ凄いやってますからの一言にタカさん、仁のムネの辺りを触ってるしーー!
こそばそうに「ちょちょちょっ!ギャハハ!」と笑いながらタカさん胸の辺りを叩いたよっ!仁!!(≧m≦)ぷっ!

仁のムネは「コリコリしてる」らしいです

コリコリ・・・
やーん・・・タカさん代わってーーーーっ!

対決はナント!1秒7 押し出し!!
秒殺やんか 笑
りえちゃんにいきなり、胸をバン!と押されて吹っ飛ぶ仁ちゃん
「ちょっと・・・」
中居くんに闘争心失うなよ!って言われて、腕組みしてる仁のお尻に注目!
浴衣んときも思ったけど、仁のお尻ってポッコリしてるのよね
お尻がかわゆい~~壁|m`)ムフッ

2戦目
1秒6 上手投げ 
これまた秒殺で撃沈・・・
最後倒された時「おっ」て!! 爆!
仁でも敵わないよなぁ、りえちゃん、アマチュアだけど10連覇中のすごい女力士さんなんやもん
ここでも「ちゃ、ちゃ(違う、と言いたいらしいw)」と言い訳したそうな仁
負けず嫌いな性格が出ちゃってるよー
こんときの後姿のお尻がポコッとしてて、萌え

歌ってる時のカッコ良すぎる仁と、普段のかわゆい仁とのギャップにどっちどち~~

・KAT-TUN イメージ大賞
裏表が激しそうなのは?

じゅんのが5票集めて大賞獲得!
スイッチが入ったじゅんのってやっぱ、アレですな(アレってよーわかるわw)


カメラ目線を意識しているヤツは?

これまた5票集めた仁が大賞に輝く~~
歌ってる時は、やっぱカメラ意識するやんねー?
けど、仁は結構カメラ意識目線が多いのには納得するわ( ̄m ̄〃)
仁も認めてたけどw

うたばん観て思ったけど、やっぱすごい体格がよりガッシリしてきたわぁー仁ちゃん
着痩せするトコあるけど、確実に筋トレの成果は出てるようで、けど、ちょっとふっくらしたようにも見えて、ガリガリくんだった仁もその時はその時でね、良かったけど、今の仁がやっぱり一番イイわ
肩幅がハンパなく広くて、手が大きくてねー どちどちしっ放しでしたわ(なんのこっちゃw)


・Mステ

登場シーン、たっちゃんと手を合わせてオー!
やーん・・・かわいい・・・
KAT-TUN紹介トークで、仁のお誕生日の話題に!
22歳のお誕生日を迎えられたと堂さんから言われて、タモさんがお祝いやったの?に「みんなからプレゼント貰いました!亀梨以外!」
カメちゃん「僕以外みんなあげてました」と切り込んできたね 笑
(カメは)忙しいからとフォローする仁。
優しいのね

「SIGNAL」が見事1位獲得!!
おめでとうーー!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!
座りトークはやっぱ、ゆっちのタオル事件なのね( ̄m ̄〃)!
たっちゃんと温泉に行ったという近況話。
「いいな~」「いいな~」「いいな~」とメンバーからの声が
「オマエのモノには殻が・・・」と発言した仁!!
生放送だからねっ!ナマやからねっ!!(滝汗っ!)

ほんと、仁にはどちどちするわっ
「コラッ!」ってさえぎってくれてありがとう~~!(聖?)
24時間TVダイジョーブなのかっ!? 疑
こういう話題はとりあえずノッてしまう仁なので、最後なんてあの聖が「すいません、みんなアタマおかしくなってて・・・」ってフォローしてたもんね、それが余計に可笑しかったわ

今日も足元はオサレなビーサン
このシルバーラメラメなヤツって去年も確か履いてたよね
ちょっとサイズが大きめなのか、かかとからビーサンがかなり出てましたけどっ
前に前に足を入れてないと、力が入らないから出てたように見えたんだと思うけど
今回それほど激しい振りじゃなくてヨカッタね、歌の途中で脱げたらどうするん~~!?w
それも観てみたい気がするけど・・・ヾ(´ー`)ノ
仁は果たして動揺するのかっ!?

聖とゆっちのラップ&ボイパの後すぐんとこで、仁が胸んとこでパッと手を開くとこに何だか(*´ -`)(´- `*)
フェイクもキレイに決まってたし、声の調子は良かったんでない?
最後のキメ、ちきちきあぁぁ~ん、せっかく仁がアップになったのに、髪が乱れて顔が隠れてたけど、髪が乱れてる仁にもなーんかどっちり
髪が乱れてる姿って、なーんかエロい雰囲気でない??
情事のマエ→アトみたいなね~~( ̄∇+ ̄)vキラーン・・・(←アホやw)

その後も、ちょこちょこ小窓に写ったり、ひな壇に座ってるとこが写ったりしたけど、ココはもう切ってしまおうーと編集してしまったわ

エンディングんとき、最初はゆっち、カメちゃんとじゃれてたけど、KAT-TUNの皆さんありがとうございましたって堂さんアナウンスの時、仁、早くもハケようとしてへんかった!?
カメラに写ったもんで、あ!みたいな感じで半歩くらい戻ったよー!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なになに?早く帰りたかったんか?仁??
予定があったのか??

そうよね、9時までお仕事したんやから後はプライベートな時間を持ちたいわな

オープニングでは、少し目の下にクマが出来ていて、疲れてたように見えて24時間テレビの準備やなんかで最近は忙しくなったのかなーなんて思ってたけど、今日あけみさんから24時間テレビのドラマ主役はカメちゃんよって教えて貰って、めーっちゃビックリ!!\(◎o◎)/!
ええーーっ!?な、何で!?
「サプリ」もやってるのに、24時間テレビでのドラマ主役もカメちゃんなんてーー!

てっきり仁が主役やろな♪って思ってたのでショックやわ・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかも他の5人は出るの??
ここんとこ、バタバタしててWSも見て無いしなぁ、とりあえず24時間テレビのHP見て来ようかー。


仁は仁でじゅんのと「ダンス甲子園」があるし、それなりに見えないところで忙しいんだろうけど、あんまり余裕を与えすぎるとねーアレなんで・・・w

秋クールのドラマもカメちゃん連投するってウワサだし(あくまでもウワサです!)仁ドラは一体いつ~~!?


歌ってる仁が一番好きだけど、ドラマも観たいですわん・・・


とりあえず第一弾KAT-TUN祭りが一段落したけど新曲は出たばかり!
そういや、音楽戦士にまだ出てない
近いうちに出て欲しいわ~~ あの番組も面白いのにねぇ


仁をもっともっといっぱい観たいでしーーーーっ!!



そうやん!
Myojoとポポロ、もう発売してるんやったーっ
どっちだったかで浴衣姿らしいけど、明日本屋さんへGOGO!ですわん






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:15  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/20(Thu)

待望の「SIGNAL」発売!&ガイドさん!!

待ちに待った新曲「SIGNAL」発売!!

昨日、フライングで店頭には既に並んでたんだけど、閉店時間9時に間に合わず、涙を飲んだゆうきでし!

そして2006.7.19
やっとお迎えに行ってまいりました~~
HMVには予約券を持った女性がレジにいっぱい並んでましたよ
じーーっと見てたんだけど、レジに並んでる人はほぼ90%、KAT-TUNのCDお買い上げの模様!

またもミリオンいっちゃう!??

ナニを置いてもまずはメイキングのDVDから観ましたわっ。
(仁友さんは皆同じよねっ!)

まだ2回しか観てないので、ところどころ曖昧(2回も観といて!?w)なんだけど、初っ端から仁がワゴン車から降りてくるシーンやんか・・・
白のTシャツが眩しい~~
「おはようございまーす」の後、カメラが回ってるコトを知るとドア閉めましたな 笑
そのときの仁の顔が、とってもオチャメで可愛かったぁ~~

とにかく!37分あまりのメイキングDVD、見所満載、ツボ満載、仁の笑顔&真剣なお顔も満載、ふざける仁満載っ!!
DocomoCMは入ってたのに、PV全編はやっぱり入って無かったのが残念やったわ・・・

PVって新曲のためのプロモーションビデオの略でしょー?
何でメイキングが入ってて、完成プロモが入って無いのか・・・
ジャニさん、何でですかーーっ?
これも何かの作戦なのでしょーか・・・?それにしては余りにも観れない私は、ショックを隠せず、です


ま、それはさておき!!
リアルフェイスんときと比べて、収録時間こそ短いけれども、『今』の仁が見て取れたのが嬉しかったし、撮影自体2日もかかり、いろんなセットがあり、いろんなシーン、一人ひとりのシーンなど、何度もテイクを重ねて、作る側、演者共に、かなりハードで、CM作るのって本当に大変なんやなぁ・・・って思ったわー

けど、1日目で「すでに限界」と言ってた仁ちゃん、ダンスシーンはそれこそ何度も何度も繰り返し撮って、そのたびに腰をぐぃんぐぃんですから、そりゃー仁は大変だったでしょ~よね
ダンスだけで腰振ってるワケじゃないだろーし??( ̄∇+ ̄)vキラーン

恒例、山の手線ゲームがあったり、人生かけての指でやるゲームやってみたり(アレなんていうゲームだっけ!?汗っ)カメ~~!カメ~~!ってカメちゃんいじりで遊んでみたり・・・
(カメちゃん、ちょっと嫌がってた!? 笑)

とにかく仁の笑顔やCMになったシーン、PVとして完成したときに使われたシーンなどなどが満載で、とーっても良かったです

みんなにちょっかい出して楽しそうな仁、撮影の細かい指示を真剣に聞く仁
週末に思いっきり観まくってやる~~っ

携帯を最初は自分の頭で、コンコンとスライドする部分でカチャカチャして遊んでたけど、物足りなくなったんやろね、じゅんのにも聖(だったかな?)にも首とかに、カチャッとやってみる仁の、いたずらっ子な目ったらーーーーーーーっ! 可愛すぎるっ!可愛すぎるーーっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
これだけですっかり昇天 笑

仁の笑い方、ずーっと変らないねー!
あのちょっとかすれた声で、ヒャハハ!と笑う仁の声がとーっても好きやわ

今日はこんだけしか書けないけど、もっとツボったトコがいっぱいあったので、またお休みの日に書きとめておこう♪


ではっ!今日はハズせないガイドさんです!!
仁友さんから衝撃画像を送っていただき、頭ん中から♪チカチカと~♪離れなかったでし!!
帰りの電車の中では、ずっとメール合戦で楽しかった^^
いつもありがとうございます




web拍手 by FC2


テーマ : 。+゚(´∀`)゚+。 - ジャンル : 日記

01:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/18(Tue)

HEY!x3!!

昨日はほんとにお騒がせしてしまってすいませんでし!!

確実に録画予約してると思ってたのに、部屋に戻ってリピしよ~と思ったら、見るナビに「ウタワラ」のタイトルが無いっ!!何度見ても無いっ!無いっ!!無いーーーーーーーーっ!

DVDも入れてたので、そっちに録画されたのか!?と観てみるがカラッポやし・・・
思いっきりマジ凹みしましたわ・・・久々に。

今日はもう絶対失敗出来ない!!とまたもや8時過ぎから我が家は夕飯タイムだったんですが、10分前にタイマーが動き出した事を確認に走る、そして本編がちゃんと動いてるか、また走るーーっ
ご飯食べた気がしませんでした
(てか。走るほど広い家やないでしょーよっw)


今日はしっかり録画しましたよーっ
やっぱ「HEY!x3」はお笑い会大御所ダウンタウンさんとのぶっちゃけトークが毎回すごい楽しみなんで、今日も期待してたけど、期待通りの面白さやったね(≧∇≦)♪


書きたいコトはいっぱいあるけど、仁発言シーン優先にとりあえず!!

仁の衣装、TV誌で見たときは、薄いグリーンに見えたんだけど、カーキだったのね、良かったわ♪(ナニが!?w)
こんなカジュアルな服装な仁を見るとやっぱり22歳の男の子やねんなぁ~~と、おねぃさんナゼかどっちり
LOVE入りTシャツも似合ってるし、腰にはお気に入りのチェックシャツ巻き巻き♪

・ダウンタウンのお二人はKAT-TUNのメンバーの名前を覚えてるか?

やっぱビミョーなのね 笑
浜ちゃん、慌ててデータブック見てたもんね
じゅんのは「田口くんやん!」てわかったように言ってたけど、次、真ん中の彼。彼、何て言うの?
ま、真ん中の彼って赤西仁やんかーーーーーーーっ!
なんで、覚えてくれてないの・・・まっちゃん、浜ちゃん・・・涙

考えれへんね、私達には(*≧m≦*)ププッ

トークは結構長くて、編集しても25分くらいあったかなぁ?
歌入れてそれくらいあったかな?

カメちゃん寄りのトーク&ゆかりゲストも生瀬さんは「ごくせん」で仁とも共演してるから、トークもあったけど、キム兄さんに至っては「野ブタ。」のカメちゃんだけやん~~。
仁の発言、少なすぎ・・・ 涙
TTUNさん、ものすご微妙なお顔してましたね。
そらそうやわぁ!あれはちょっとどーなのって思ったもの。
聖とゆっちはボイパ&ラップをやったけど、たっちゃんとじゅんのは、オセロの話だけ。
これは「サプリ」の影響!??んっ!?

けどけどっ!仁の表情が終始、すごい楽しそうで嬉しそうで、いつかの雑誌インタビューでも「ダウンタウンさんとのトークはすごい楽しかった!」って言ってたもんねー
きっと楽しみにしてたんでしょう、収録をね♪(* ̄ー ̄)v
ナニを言われても、ご機嫌な様子で何よりでしたわ

ダウンタウンvsKAT-TUNのボーリング対決、実現して欲しいね~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
仁て、ボーリング上手なんやろか・・・?

で、仁とヤマピーとの話になったとき。
コレ、ちょっとちょっと~~!じゃないっすかーーっ

仁はPちゃん出演のOAみてなかったけど、後から友達に
「山ピーと同棲してんの?」って「え?ちょっと待ってつって、ヤマピー(普段はヤマピーとは呼ばんわなw)お前何を言ってんの?」「意味がわからない」と仁が不思議顔&ちょっと爆弾発言(??)してるし~~(*≧m≦*)ププッ
Pちゃんの立場が・・・w

まっちゃんが「あいつウソ付いてんの?」「虚言癖?」とか言いたい放題・・・
仁が何かフォローしようとしてたのに、まっちゃんツッコミ早すぎるねん!!

Pちゃんの「着信履歴が埋まってた」発言に対しての仁
「アイツはドラマに入ってて、忙しかったんで、仕事に集中してたんで、あんまり連絡取らない、そういうはずだったんです」

続いてのカメちゃんとのケンカ話になった時も、「ケンカはしたけど、楽屋で口を聞いてないとは無かったですね」・・・
Pちゃん、すっかりうそつきにされてるし~~っ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これ、Pちゃん、なんとしても反撃しないとあかんよね 笑

ゆかりゲストで生瀬さんが出てきた時も「ごくせん」繋がりで仁とカメは知ってるけど・・・みたいなね(´m`)クスクス
(キム兄さんもそうやったけど)

ごくせんでの収録現場での話
ここの仁がめーっちゃ可愛かったーーーっ!!
生瀬さんのアドリブに苦労したというとこね

「ごくせんていうドラマを」  「あの・・・」

ちょーっとだけ間が空いちゃったんよね、仁ね!
そしたらほぼ(けど1秒半くらい?w)間髪入れずにDTさん、ズッコケ・・・(生瀬さんもほぼ同時w) 爆!!

仁はゆっくり話したいのよっ。言葉がすぐ出てこなかっただけなのよ~~っ!あの・・・で止まった仁の顔ったらもう食べてしまいたいくらい可愛かったっす

「早くないですか?ちょっと」と仁
上手いなぁーと照れくさそうな仁
可愛すぎるわ~~~っ!(● ̄  ̄●)ボォ----

こんな風にトークになると不器用な仁そのまんまが出てしまうけど、それでいいんよ、仁♪
マイペースで喋ったらええんよ~~っ

話上手なカメちゃんとは相対する仁、そんなトコが大好きっ!好きやわ~~。もうありえへんくらい可愛い(>▽<)きゃー♪

トーク中、仁がボーリングの話んときも、ケータイアドレスの話んときもナゼかジーッとカメちゃんを見つめてた・・・
穴あくほど見てたよ、仁サン。
こんな至近距離で、あんな風に見られたら、心停止してしまうわ
なんで、あんなにカメの顔ばっかり見てたんやろ? 笑

・「SIGNAL」ライブ

おおっ!衣装はほぼDocomoCMパターンやったね
仁の足元はブーツにイン!これ、何度も書くけど、すごい似合ってるのよねぇ。きっと仁友さんは皆スキなはず!!

最初の♪チキチキアー♪で髪をグシャッと掻きむしる仁・・・
やーん・・・カッコイイ~~
こりゃ昇天するわー!
歌自体は短かったよーな気がするけど、今回仁は3人ずつ分かれる後ろで踊るコトが多い模様・・・
♪話してごらん♪て、仁、話聞いてくれんのーー!<完全崩壊中なんで放置くだされw

最後のチキチキアー、今日はカメちゃんやったね。
昨日は確か仁のチキチキアーで終わったハズでは??

「Real Face」のチッ!な舌打ち同様、仁Ver.とカメVwer.があるのかーー?んーんー!

やっぱ最後のシメは仁のチキチキアーでお願いしたいわん。

明日1日空くけれども


明後日「うたばん」でまた仁に会えるのね・・・












web拍手 by FC2


テーマ : 。+゚(´∀`)゚+。 - ジャンル : 日記

01:00  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/17(Mon)

ウタワラ「SIGNAL」初お披露目!が!しかし・・・

今日は朝からウタワラで「SIGNAL」TV初披露ってコトで、わくわくどちどちな1日だったんですが・・・

リアルOA時間で観てはいたんです、ちょうど夕飯食べながら、キャーキャー言いながら 笑
(母は思いっきりドン引きでしたけど
Anniversaryやリアルコンのプレワンで着たあのラメラメな黒のジャケットに迷彩パンツ♪

んっ?新しい衣装は無いのかー?今回??

この衣装の組み合わせは好きだし、結構衣装として着てる機会が多いけど、少しずつマイナーチェンジしてましたねっ
しかし・・・同じ衣装をずっと着てるんかな?
着替え用に2パターンくらいはあるんかな??
こんだけ暑いと、ジャケットも仁の汗とフェロモンムンムンな匂い(コッチの匂いはぜし!ナマでくんくん嗅いでみたいですがっw)で汗臭くなってしまうのでは?と余計な心配したりもしてる私って・・・?

初っ端から「SIGNAL」だったので、もうテンションMAX!!
お箸を持つ手が止まりまくりましたよ~~
仁の髪、少し伸びていて、足元はお決まりの左足裾まくりっ!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

お顔が何だか日焼けしたように見えたんですけど、何処か遊びに行ってきたんでしょーかね??
歌の途中、仁が「ギヤオーーッ!」とか「ウワォッーーーっ!」とか叫んでシャウトしてる仁の顔に、ロックオンですわよ~~

最後の♪チキチキ アー♪は仁で終わる!!
素晴らしい~~~っ!ブラボー!!

これはもう部屋にこもってリピしなければっ!と早々に部屋に戻ると、なーんと!なんと!!私の部屋のHDDレコーダーが動いてないっ!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

え?なんで?なんでぇぇーーーーーっ!?
ちゃんと録画予約して、番組表も赤く反転し、タイマーマークも付いたのに・・・
けど、録画が全く出来てない・・・( ▽|||)サー
あまりのショックに全身から血の気が引いたわ・・・
こんな大事な番組を録り逃したとは、なんて事!!!
前のログで「心臓マッサージとHDDの用意はよろしくて!?」なんて書いておきながら、自分ちのHDDが動いてませんでしたのよーーっ!
DOゆーコトなのーーーっ(──┬──__──┬──)

いつもはご飯食べながらも、一応必ず動いてるかチェックしに部屋にいくんだけど、今日に限ってチェックしなかったのよね号(┳◇┳)泣

放心状態で、しばらく座り込んでしまった・・・

すごーい良かったので何度もリピしよう♪と思ってたのに、あり得ないミスやわっ!! 涙

しばらくして気を取り直し、仁友さんに録画失敗したメールを送ると、それはショックだね!と快くダビをOKしてくれたあけみさん。
明日、少クラ収録日でお忙しいのに、本当にありがとう!!
そしてkaoさん、お騒がせしてごめんなさい

仁友さんてほんとにみんなすごい優しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

仁が優しい人だから、仁を好きになる方も仁に似て、優しく心のおっきい人達ばかり。
こんな時、仁友さんがいてくれて、本当に有り難い、仁友さん素敵!!と心の底から実感し、もう観れないかも・・・・とボコボコに凹んでいた私を救済してくださって。

昭和美人スタジアムの仁も可愛かったね~~
衣装は「Care」を歌った時と同じだったよね、確か。(録画出来てないので、記憶が曖昧・・・)
寅さんシリーズで最後、寅さんの名ゼリフを見事当てた仁の喜びようったら、ありませんがな~~!!
可愛いったら!可愛すぎるったら~~っ!!
「それを言っちゃ、おしまいよ」
よくわかったねぇー\(◎o◎)/!

「オレIQ高いんですよ」
仁の自信満々な発言に、ジャイアン仁を彷彿をさせてくれました(*≧m≦*)
そうです、仁てほんとはすごく頭の回転がいいし、いろんなアイディアが豊富に溢れれているし、それって頭がイイって事やもんね♪(* ̄ー ̄)v

救済DVDが届くまでリピはお預けですが、楽しみですわ♪
けど、明日もHEY!x3があるし、明日こそはもう部屋でちゃんと動いてるか見張っとくことにします 笑

1回観ただけなので、細かいコトはほとんど覚えてないんでねー。
何でこんなミスするかなー!と自分に腹が立ちましたっ。

明日のHEY!x3こそは・・・<ガンバレ!ゆーき!!w

気を取り直して、先日プレゼントして頂いた仁SPDVDをひたすら観てました
やっぱ仁て、最高にステキ~~

こんな人とはもう一生涯、出会えないと思うわ~。
明日はダウンタウンさんとトークもあるし、ますます楽しい1日になる事間違いなしやねっ

明日の歌の衣装はDocomoCMとほぼ同じものなので、とにかく最後の仁の♪チキチキアー♪&ウィンクはヤバイッ!!
見逃さないようにしなければっ!!


仁、明日も会えるのね・・・












web拍手 by FC2


テーマ : まじでか! - ジャンル : 日記

02:00  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/16(Sun)

仁くんお誕生日記念オフ会&今日はウタワラ!!

昨日は、関西の仁友さんちなちゃんにお誘い頂いて、約1年ぶりにオフ会へ行って来ました

仁22歳のお誕生日を祝うオフ会

↑のタイトルだけで何週間も前からどちどち!

久しぶりにすごくすごく楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
充実した1日ってこんな日のコトなのよね~~
記念品まで頂いて、感激~~(>▽<)♪
ありがとうございました!!

美味しいお料理と楽しいお喋りに花が咲き、貴重な萌え映像もアリで
12時から始まったオフ会もあっという間に10時間が過ぎて、初対面の方もいらしたけれど、「仁くん」という共通の話題でこんだけ盛り上がれるのねー!と改めて仁友さんて最強やわっ!!と実感したわー
参加された皆様、初対面で失礼は無かったでしょうか・・・


で、バースデーケーキの写真を何度も撮って(これがまた凄いケーキなのよっ!!)帰って来てPCに転送したはずなのに、保存出来て無くてすっごいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
ええーーっ!?な、何で・・・??
半分寝そうだったからなのか・・・泣
ケータイからDLしたものがたまたま昨日の夜でフルになってしまい、ケーキの画像はPCに送ったから♪と消したので、元が無くなってしまいましたー!
オーマイガッ!!

というわけで、頂いた記念品の画像だけになってしまいましたわ
22と言う数字をピンクのろうそくで飾り、仁フラッグをいっぱいに立てた豪華ケーキでしたよっ
(リンクを張らせて頂いたので、ちなちゃんのblogにてごらんくださいませ!)


jinbirthdaypresent.jpg




リンク先様を追加させて頂きました。
「DESTINY」のちなちゃんと「仁くんにまた会う日まで」のろこさんです

お二人とも去年のちょうど今頃、オフ会で一度お会いしたのですが、今回呼んで頂いて、1年ぶりに再会する事が出来ました

広がる広がるKAT-TUNの輪!!
素晴らしい~~~!
ありがとうございます!!



そしてーーっ!
今夜はいよいよウタワラにて「SIGNAL」解禁!!
あちこちのTV誌でちょこっと写真だけは見たけど、TV番組で歌う姿は初めてやもんねー
ダンスも楽しみな「SIGNAL」

KAT-TUN祭りの始まりです!!



心臓マッサージとHDDの予約はよろしくてーーっ!?

web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

19:03  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/15(Sat)

折れないツバサと、負けないココロ

週末金曜日。すっごい忙しかった1日
ヘロヘロになりながら帰って開いたBAILA・・・
(10時前に帰れないと思い、昼間買っておいたんだけど、お昼休みに開くと午後からの仕事に差し支える(!?)ハズ、と家まで大事に持って帰った、重たかったーw)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

赤西仁!!
来たよ!来たよ!来たよーーーっ

うわうわうわーーーっ!なんや!なんや!!なんやーーーっ!
ナンですか、どーしたいんですか・・・そのオメメ、その小首を傾げたアンニュイなお顔・・・

今回2度目の登場な仁
何だか写真からしてすっごいカッコイイ~~
(● ̄  ̄●)ボォ----

左側の座ってるお姿。もうこの世のものとは思えないほどカッコイイ~~!
足を大きく開き、膝に腕を置き手を組んで座ってる
足、ながっ!!
長すぎるーーーっ!!
つーか、足開きすぎやし~~!壁|〃´△`)-3ハゥー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
しかも足元はブーツにイン!相変わらずブーツにインは萌えますわねー。
2ページしかないけれど、コレはもう永久保存版やわ
もう1冊買っておかないと・・・(2冊いるか?w)
お写真だけでうっかり昇天してしまうほどにステキな仁

着ているジャケットも左腕にドクロが入ってて肩や襟元にもポイントがあり、捲くった袖はヒョウ柄やん!
このジャケット、仁、すっごい似合ってる
腰にはお気に入り、チェックのシャツを巻き巻きしてて、これまたこの上無いほど似合っているわ、このジャケット欲しい・・・
女性でもカッコよく着こなせそうやもんねっ

で、インタビューの中身ですけど、これまたもうもう!短いっちゃー短いけど、仁そのまんま、何の飾りも気負いも無い仁らしい言葉の数々に、頷きながら何度も読んでしまったわ・・・
タイトルがまたいいよねぇー

折れないツバサと、負けないココロ

初っ端「オレ、媚びを売るのが苦手なんです、昔から」
インタビューの始まりはバリアをつくるように深く前髪を下ろし伏し目がちだなんて!
想像してしまうわーー!仁のそんな姿・・・

「お世辞を言ったりとか絶対しない。できない。仕事の為にこうしたほうがいいだろうみたいな損得勘定で動くのがイヤなんですよ」


ほんと仁て、昔からこの姿勢貫いてるよね、世慣れた人間が勝ち残っていくこの社会で、かたくなに自分に正直であろうとし続けている。
とBAILAさんが書いてくれてますけど、仁を知って仁にオチて、まだ1年7ヶ月ほどだけれど、そんな短い間にも、仁の生き方がどれだけ不器用で、ともすると反抗的に取られてしまう・・・そんな姿を何度も見て来たよーな気がする
そして、そんな風に自分の強く固い意志を貫こうとする仁が大好きになったんやったよなぁ。
一生懸命頑張る事も難しいけれど、自分の意志を貫きながら仁のような仕事をしていると、ほんとにシンドイ時、難しい時があると思うわ・・・

仁に限らず人を好きになるときって理屈で語れないけど、自分に無い強い意志をもう22歳で持っている仁、そんな仁がみーんな大好きなんよね

人嫌いというわけじゃないけれど、きっと確かな「人を見抜く目」を彼は持ってると思う
だから仁の回りには、そういう仁の性格を知り尽くした気の置けない大事な友達が集まってくるんやろうねー
ステキなことだ♪
友達ってたくさんいればいいってもんじゃないと思うのよね
やっぱり自分を理解してくれる友達って、本当は少ないんじゃないかと思うもん

友達はほとんど芸能界とは関係ない人たちですね。自分で運転して遠出することもある。」
(キャッ!仁が運転してくれんのっ!隣に乗りたーい・・・)

女友達もけっこう多いんだねぇ?
「普通に二人でメシ食いに行ったりしてます」
フ、フツーには行けんやろーーっ!?
仁は意識してなくても、オンナは絶対意識せずにいられんやろーーっ!?
んー。でも、もし仁がKAT-TUNでなくて、TVやコンでの仁を知らないで、もしも!よ、お友達になれてたとしたら(ま、あり得ないですけどね)私もフツーに仁とゴハン食べれただろうか・・・
そやんなー、芸能界のお仕事してるってだけで、普段のオンオフはきっちり分けられる仁だから、もしもお友達だったとしたら、意識せずにいられるか・・・
うーん!うーん!!
私なら何度かゴハン行くうち、好きになってしまうわ 笑

「みんなといるときはすごくうるさくて、ギャーギャー騒いだり。クルに見える?全然似合わない(笑)
見た目とギャップがあるってよく言われます」


「プライベートな時間がなくなったら、オレ、たぶん生きていけない」

仁はもちろんプロとしてお仕事もガンバッてるけど、プライベートが充実してないと仕事にも、モロ出ちゃうもんね(´m`)クスクス

将来の夢を語る仁。
「35歳くらいになったら、もう少しのんびりして、飲み屋とかもやること」!?

飲み屋かぁ・・・35歳まであと13年。
どんなにか素敵なオトナのオトコになってるんやろうね。
しかし・・・飲み屋ってどんなん?w
きっとBarとかオサレな飲み屋でなくても、超カッコイイマスター仁目当てに女の子が、殺到することでしょう
モチロン、私もお酒飲めない全くの下戸ですけど、毎日通いますわよ~~(>▽<)♪ <ホストじゃないんやからっw

「洋服を作ってみたりするもの楽しそうだし、バーで弾き語りみたいな感じで友達と歌ってるとか。マイペースでゆったり過ごしたいんでうしょね」

観てみたいなぁー。そんな仁。
きっとずーっと歌は辞めないんだろうな、仁は歌が大好きやもんね。
この際自分の13年後は考えない、考えないっ 笑

ココで出たよーっ!
貯金のハナシ・・・(*≧m≦*)
仁て今からちゃーんと将来のコト、見据えてるんやなぁ・・・
仁の奥さんになる人は絶対に幸せだーーっ!
自分じゃないコトだけはハッキリしてるけど・・・号(┳◇┳)泣

未来への自由な思いを馳せる仁の声が明るくて、表情を隠していた長居前髪がかき分けられてた。

意志の強そうな眉毛とやさしげな輪郭と、嘘のないまっすぐな瞳が見えた

うわーーーーーーーーーん!!!
そうなのよっ!そうなのよ~!
仁て目は悪くないんだけど、目つきがちょっとキツい時があるから(特に初対面の方にはw)ほんと誤解されがちなんよね。

こんなしっかりした考えを持ってる仁
そして、かたくなにそれを守り抜こうとする仁

何だか、このインタビューで仁の思ってるコト、考えてるコト、ほんとの仁がまた見えた気がしました。

仁の不器用さはKAT-TUNの中でも随一だし、それはダンスがとか、そんなんじゃなくて、TVや雑誌の言葉でよーくわかるよね。

仁のインタビューと自分をリンクさせながら読んでしまったけど、なんだろうなー?
今、私自身、仕事がすっごい大変でして(お仕事にラクチンは無いけど)、BAILAでの仁の言葉が胸にずっしり響いたのよねぇ
毎日がいっぱいいっぱいで、自分を見失う事が多々ある中、仁の言葉を読んで、これまたハッとなった

仁にどんだけ勇気づけられ、励まされ、元気を貰ってることやろう・・・
この先、仁がどんな風に進化してくのか、その姿を見届けたい、そんな思いと、またしても20コ以上年下の男にすっかり教えられた、そしてヤられたーーっ!と思ったなー

今回のBAILA、ほんとにイイです!!
もうお手元にあるかと思うけど、買う価値はあるよ、ほんと!!
(BAILAの回し者じゃありませんのよw)
じーっくり何度でも読み返したくなるインタビューでした


ズームイン、めざまし、ともに仁全然発言してへんやんか・・・
けど、かなり伸びた髪にナゼかどっちり
もうちょっと短いほうが好きやけどねっ

明日は関西の仁友さんにお誘い受けたので「仁22歳のお誕生日オフ会」に行って来ますっ!
ここんとこたまりに溜まったストレス、解消してくるわよ~~っ!
楽しみやわ

つーか!もうこんな時間やんーーっΣ(´□`;)ハゥ
そろそろ寝ないと明日起きらへん!

ズームイン、めざましの編集はまた明後日になりそう
ウタワラもあるし、楽しみいっぱいの1週間やねっ(≧∇≦)キャー♪


仁に癒された、ほんとそう思ったよー!
そして大股開きに撃沈したわ・・・( ̄m ̄〃)


仁ちゃんにはこれからも、今のまんま変らずにいて欲しい。


仁、衝撃的にカッコイイですーーーーーーーっ!



今夜は仁のページ、開いて寝るっ! 爆











web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

02:47  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/13(Thu)

テレビジョン&TVぴあ あーんど!!

まるで梅雨が空けたかのような暑い1日でした
夏本番を前に、既にバテバテなヘタレゆうきでし

今日やっとジョンさん&ぴあを買えたわ。
昨日出てるハズやのに、ナゼか駅の売店やコンビニに無かったのよ。
無いもんはしょうがない、とりあえずパラパラと2冊見たけど、やーん!どちらも捨てがたいやんか・・・(* ̄▽ ̄*)ノ
仁、可愛い~~
というわけで両方購入。

で、家に帰って来てポストを覗いてまたもやぶっ飛ぶ
仁友あけみさんからSpecialプレゼントがぁぁぁ~~~っ!
はあはあ、ゼーゼー!!
ポストの前で既に心臓バクバク・・・

仁くん22歳のお誕生日記念Special萌え萌えなブツを送って頂きました!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
あけみさん、ありがとうございます!!

ここんとこ毎日、帰りも遅く体調も崩しがちでちょっと凹んでた私ですが、すっかりおかしなテンションにっ
今夜は眠れそうにありません・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
あーんな仁やこーんな仁、たっぷり詰め込まれた素晴らしいプレゼント。
嬉しくて泣きそうになりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日は元気に仕事へ行けそうやわーーっ号(┳◇┳)泣

知らないコトがあれば快く教えてくれて、更にはこんなステキなプレゼントまで頂いて。。。
素晴らしい仁友さんに出会えて感謝、感謝です。
本当にありがとうございます


16日のウタワラからいよいよ音楽番組もKAT-TUN祭が始るねー!
\(*T▽T*)/ワーイ♪


ジョンさん、ぴあさんほとんど同じような内容&お写真なんでまとめていってみよっ。(めっちゃ手抜きやんか・・・汗
ジョンさんは3、8、34、ページに、ぴあさんは119ページ、132ページに載ってマス。
ぴあさんはHEY!x3がメインなんよね。
(まだパーッと見ただけなので見落としがあったらゴメンネ、突っ込まないで~~っ)

「ウタワラ」にて待ちに待った「SIGNAL」テレビ初披露ですぜーーっ
ページ数こそ少ないものの、初めて「SIGNAL」を歌うメンバーのお写真が見れて嬉しいったら無いわー

今回は「Real Face」のように衣装、衣装してない普段着みたいな格好なのね、あ、コレはDocomoCMんときに着ていた衣装かー?
仁は腰にシャツを巻くのがお気に入りなようで
これがまた似合ってるのよねぇー。
足が長くないとなかなか、決まらないスタイルなんよね♪


「HEY!x3」は2回目の登場、ダウンタウンさんとの絡みはバツグンに面白いし楽しみだわん
トークんとき仁が着てるTシャツ、うすーいイエローに赤のふちどり、胸にLOVEの文字がキュートでございます
パンツはグリーン!?
んんっ・・・仁の好みじゃないよーな気がするけど、可愛すぎるので許すーーっ <ナンデ、上から目線やのよっ!w

聖のかなり太めなボーダー柄はDOなのかと・・・汗

ちゃんと浜ちゃんとまっちゃんに「メンバーの名前覚えてもらってます?」とか、トークがほんと面白そう~~(*≧m≦*)!!

「うたばん」では女性スタッフさんとなんと相撲を!!?
何で相撲なのさ? 笑
お写真はカメちゃんが相撲を取るトコがメインやけど、後ろで仁も裸足になってスタンバイしてるやん~~
仁も相撲取るシーンOAされるんかなー?
つーか、しろよっ!絶対!!

21日には「Mステ」にも出演!
ほんと来週はHDDフル回転やわー。


ここで気付いたんだけども・・・
テレビぴあってジョンより、一回りサイズが小さいのね(い、今頃?w)今まで気付かなかった、KAT-TUNが出てればサイズなんて無問題やけどね

とにかく!もう来週はTVに出まくりな1週間

6人6色の信号(シグナル)を見逃すな!!(by ジョンさん)

仁は何色だろう??
どう考えてもピンクやんなぁ~~
しかもエロ~イピンクねっ
壁|m`)ムフッ

やっとやっと動く仁が観れると思うと嬉しいの一言しか出てこないデス

ひゃっ!今「SIGNAL」のCM流れたーーっ!

おぉぉぉぉぉぉーーーーっ!
CMとは一味違う、一人ひとりのアップがあってこれまたイイッ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
Music.jpのCMだったように思う、コレも要チェキですわっ。


仁、やっとTVだけど会えるのねーーーーっ!







web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/11(Tue)

サプリ放送開始&LOTTE CM♪

今日からカメちゃん出演「サプリ」ガスタートしましたっ!
第1回目は15分拡大版!!スゲー!スゲー!!

朝からカメちゃんと美咲さんご出演で、番宣されてました
私は今日、「いいとも!」だけリアルタイムで見れました♪
カメちゃん、疲れてるだろうにも関わらず、いい笑顔やったわ。

ドラマも観たけれど、豪華キャストな上、ストーリーもなかなか面白そうで、月9久々の王道ラブストーリーになりそうな予感

カメちゃん演じる石田勇也、このドラマのキーパーソンになりそうで更には、美咲さん演じる藤井ミナミと、ラブラブな展開になりそうで、そのうちチューシーンくらいはあるんやろかっ!?と、今から楽しみですわん(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)
しかし・・・主題歌は絢香さんの曲で、オープニング曲はKAT-TUNなんだけど、タイトルも無くてただ KAT-TUNとだけしか出て来ないやん・・・何でだ??
せめてタイトルくらい付けて欲しいなぁ・・・
この曲もミディアムテンポで、いい曲だわん
どんどん新曲歌ってるのに、なかなかちゃんと聴けなくてちょっぴし残念


LOTTEの新しいCMも解禁になったね!!
私は偶然見ていた、番組で見たので、確保は出来ず・・・
レインボーガム?だっけ?
どんな味なんやろ・・・???
明日、売店で買ってみよ~~♪

仁がドラマになかなか出ないのはほんとに寂しいけれど、いつか必ず出てくれると信じてるからねーーっ!待ってるよん、赤西仁!!

大阪梅田駅では、Docomo祭り開催中!!
何かスゴイことになってるそーで、巨大ポスターだけでなく、駅の柱にも一人ひとりのお顔がどーーーん!と貼られていてこの柱を是が非でも観に行きたい!!
写メして来なければっ
終わってしまわないうちに、GO!GO!GO!!
(いつも出遅れるから・・・(T▽T)・・・)

仁友ゆかぴょんさんから「SIGNAL」カップリング曲「I’ll be with you」をフルで頂きましたーーっ!ありがとう!!
(≧∇≦)キャー♪
これまたすっごい出遅れ隊で「ナニしてんの!?」って突っ込まれそう・・・(滝汗)

すっごいイイ曲
バラードいいねーーっ。
最後、仁のかすれるような声で切なく歌い上げるような♪I’ll be with you・・・♪にもうメロメロですわーーっ

何か、すごく前向きになれる歌詞で、ほんとこれ大好きになってしまった。
けど、切ない・・・切ないわ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この曲、コンで歌ったら絶対号泣コース間違いない


♪今は思い切り 涙 流せばいい 何も言わないで I'll be with you♪
くーーっ!聴いてるだけでウルウルしてくる・・・(┯_┯)

早く19日になって欲しいよ、待ちきれないざますっ。
HMVでは18日に店頭に出るらしいから、楽しみだわ


来週はいよいよ音楽TV番組もKAT-TUN祭り!!
いよいよ「SIGNAL」が聴けるのね。
HDDフル回転だわね

はぁーーっ!待ち遠しいっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:09  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/10(Mon)

ウタワラ 60min PK対決!!

不覚にも、すっかり夏風邪を引いてしまって、先週木曜あたりから高熱にうなされ、今日もお医者さん行ったけど、どーにも熱が下がらないゆうきでし・・・

ちょうど仕事を始めて3週間、疲れが出たのか何だかわからないけど、こんなヒドイ風邪引いたのは去年以来!!
鼻水が出るとか、咳が出る程度なら、気合で仕事にも行くし、blogの更新もヤッちゃうんですが、39℃を超える熱が3日続いて悶絶しておりました。。。
普段平熱が35℃台なので、やっぱ39℃も出ると、気合では乗り切れなかったヘタレでございます・・・(・x・)ぷっ

あ、こんな情報どーでもエエか? 笑


今日は2週間空いたウタワラの日!
KAT-TUNの歌こそなかったけど、60minがやっとOAされ、PK戦がやっと見れて嬉しかった
サッカーは仁のお得意なスポーツだもんね

けど、仁ちゃん、アタマ最初っからボサボサで、寝起きなのっ!?って思ってしまったわ。
メークもしてないのに、白いツルツルのお肌が光ってます
仁、鼻にテープしてたね、風邪引いてたのか、ハナが詰まってたのか、長瀬クンもよくやってるけど、TV収録にも拘らず、オハナにテープ!
仁には悪いけど、可愛かったです(仁、ゴメンネ)
けど、どうしたんやろ~~?
何だか心配・・・( ̄~ ̄;) ウーン

PK戦、ゴールキーパーは元全日本の小島さん!
W杯フランス大会に出場していた名ゴールキーパーさんがゲストなんて
KAT-TUNスゴイネーーっ

仁は区選抜チームにも選ばれたエースストライカー!
今日は仁の見せ場がどど~~!とあるんだわと思うと、またまたお熱が出てきてしまいましたけど 笑

今回のバツゲームは、電流ビリビリだなんてーーっ!
こ、これは痛いわ・・・
まるで芸人さん並みのバツゲーム・・・w

仁のボールは赤
赤西だもんねー♪)
1発目、カメが蹴る時、仁「いけ!いけ!いけ!」とゲキを飛ばしてたお顔はまだ余裕の表情ですが・・・

カメちゃんのシュートは敢え無く止められ、連帯責任で全員が電流攻撃!!‥‥…━━━━━☆ピーーー!
仁の悶絶する姿が、何とも可愛いわーん
シュート決めて、喜ぶ仁ちゃん
さっすが、元地区代表ストライカー!!
シュートするフォームも完璧っす!

かっこええーーーーーーーーーっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

しかし、せっかく仁が決めたのにゆっちが失敗!!
電流ショックに仁のお顔がゆがむーーーーっ!( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
いいねいいねっ!w

6回戦まで来て、仁がある作戦に。
小島さんに向かって
「娘さんの命がかかってますよ」
仁・・・脅迫してるやんかーー!≧(´▽`)≦アハハハ!!
それほどまでに電流攻撃が苦痛だったのね。アレ痛いもんねー

せっかく4連続ゴール決まったのに、聖とゆっちがミスってまたまた電流攻撃・・・
「あああああああーーーーっ!いい加減にしろーーーーっ!」
叫んでました、仁ちゃん。(≧m≦)ぷっ!
あの体のそり具合が何とも、ちょっぴしエロイんですけど~~
前回の青汁に引き続き、仁の苦痛に悶えるお顔がだーいすきな私ってやっぱり・・・壁|m`)ムフッ

9回戦。
仁のキックが決まり、流れが変る!!
こんときの仁、髪の毛をぐしゃぐしゃにかき乱して、これまた萌え~~っ
上に上がるシュートじゃなくて、ほんと地を這うような低いシュートがこれまたステキング度
やっぱフォームがいいわぁ~~!いいっ!とーってもいいっ!!
ココで4人連続決まって、特別ルールの二人同時シュート(聖とカメ)直前、仁がおでこに手を当てて「いけ!いけ!いけ!」と神頼みするようなお顔がアップにっ!
やーん・・・美しい横顔・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

が!ココで聖は入れるんだけど、なんと!カメが失敗!!
容赦なく流れる電流に仁ちゃん、すっかりカラダがえびぞり状態!!
顔をボールで隠してるけど、右足太ももの筋肉がキュッとなってて、ドッキリーーっ

10回戦は仁から。
ここで仁が止められたーーーーーーーーっ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
仁、思わず足を揃えて女の子のように崩れ落ちる・・・
これまた、変態さんには萌え萌えな倒れこみ方やわ~~

ここで
「わかった、俺にちょっと監督やらせて!」
とうとう、赤西監督宣言!!
仁のガマンも限界か!?
しかーし!この采配が素晴らしく功を奏すのよね~~(≧∇≦)キャー♪
さっすが地区代表、サッカー大好き仁サマ

決定率の低い聖&ゆっち、次がじゅんのの順に。
で、最後仁は「亀、亀!」って言ったのに、カメちゃん「これで3人行っちゃわね?」と一言。
仁「いいよ」えらいアッサリOKしたわね 笑

で、仁ーカメーたっちゃんの3人同時シュートで、微妙にシュート打つタイミングをずらした仁のボールが最後、ネットを揺らし見事成功~~!
やったーーーーーっ!とばかりに満面の笑みで大喜びの仁ちゃん!!
ひーん!可愛いったら無いわーっ!!無いわーっ!
やっぱサッカーやらせたら、仁が一番やねっ!!

総シュート数 29本
今回のミッションにかかった時間 47分13秒
流れた電流 3960ボルト!
      (一人あたり660ボルト!!信じられないーっ!)


腰、大丈夫だったかなぁ~!?
仁の腰は大事なんだから、あんまり無茶なバツゲームはしないでくだパイよ~
この電流も、腰の治療程度なら、気持ちイイんだけど痛いんだって!
電流MAXにすると!!
仁の腰があやうくならないコトを祈りますわ・・・(T人T) ナムナム

続いてはカメちゃんソロステージ。
コレは今回コンでやったソロ。
ちゃんと観たのは初めてかもだわ。(カメちゃんゴメン!)
最後シャツをバッと脱ぐトコは、カメちゃんファンに取ってはコンを思い出して、どちどちモンだったでしょうね

次回はぜし!仁の「PINKY」をお願いしますわーーっ。

明日から月9ドラマ「サプリ」がスタート!
朝から生WSに美咲さんと出演するカメちゃん。

はぁ・・・これが仁やったらなぁ~~と思わずにいられませんわ
聖とカメはドラマ、たっちゃん、ゆっち、じゅんのはラジオ番組。
仁だけレギュラーが無い~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

きっと仁はトリを務めてくれると信じてますよっ。

風邪で寝込んでたので、yukaさんからMnidちゃんとファミクラ行って来たよ~メール&ゆかぴょんさんからの、カップリング曲聴けるよメール、今頃、開けました
いつもほんとに有難う!!
「SIGNAL」のジャケがもう出来上がってるのねー!

曲も有線やらあちこちで聴けてるし、ジャケも出来てるんやし、19日まで待たせないで、明日出しちゃいなよ!って感じですわー(*≧m≦*)

早くどんな衣装着てどんなダンスで歌うのか観たいもんですわね!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/07(Fri)

W・P・D誌 フライング発売♪

今日は関西地区、主要3誌がフライング発売でした。

めーっちゃ急いでるっちゅーのに、またまた帰りが9時前・・・涙
どんだけ働かされるのかしら・・・
地下鉄で爆睡してしまって危うく車庫行きになってしまうとこやったわーーっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
天王寺止まりで良かった(ごめんね、関西仁しかわからない駅名で)
隣に座ってた方に「終点ですよ」(だったと思う)と起こして貰えて顔から火出そうになってしまったーっ。恥ずかしくて
ハッΣ(゜ロ゜〃)!!
「す、すみません!有難うございます!」と顔を上げるとこれまた若くてかなりイケメンな殿方で(*´ -`)(´- `*)
いやーーーーーっ!すっごい顔して寝てたハズ・・・恥ずかしすぎるーーーっ
ジャニ系な感じでちょっとじゅんのに似た感じの方でした。
また会えるかしらん・・・壁|m`)ムフッ

いかん、いかん!!浮気はダメダメッ!<て言うか・・起こされたダケやし・・・

んなワケでヨロヨロしながら(酔ってませんよw)電車を降りると目の前にあの、あのあの!!黒Ver.超巨大KAT-TUN広告がっ!
しかも仁ポスターのまん前で降りてしまった!!
きゃーーーーーーーーっ!出た!赤西ーーーーっ!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ!! 壊
不意に現れた仁くんに危うく今度はブッ倒れそうになってしまった。
天王寺でも祭ってるとは知らなかったわー
もうどんな1日よーー!? 苦笑


すっかり前置きが長くなってしまいました。
8:55に最寄駅に着いて、本屋さんがまだ開いてるコトをホームから確認!!

うわーーん!またシャッター半分降りてるやん~~!
急がねばーーっ
普段走らない私ですが、今日もまた走りましたよー
こないだと同じ店だったので、またまた「すいませーん!すぐなんでっ!」と無事3誌購入。(´▽`) ホッ
これまた最後レジ閉めてたのが、こないだのバイト君で(・x・)
またまたちょこっと恥ずかしかったでございます・・・

とりあえず3誌の仁を真っ先にチェック
おおおおおおおーーーっ1
今回はどれもイイね~~
やっぱカメちゃんがドラマに出演という事で若干ピンナップ系はカメちゃんお一人のがあったけれど、カメちゃん大好きな方には嬉しいよね

とりあえずオフショットやらとにかくいーっぱい写真が載ってたP誌からサクサクッといってみようかな。
おでこ全開の仁がすっごいかわゆいです~~






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:20  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/06(Thu)

仁のBirthdayから一夜明け・・・

7月4日、仁くんの22歳Birthdayから一夜明けました。
仁本人よりも、私達の方が何だか忙しかったような気がしないでもなかったですよね

仁はとーっても素敵なBirthdayを過ごせたようで何より!!
前日のPちゃん日記で、前日にU君と二人で渋谷にプレゼントと買いにきてますって!!
うわうわうわ~~っ!
男の子同士で、親友の(これまた男w)プレゼントを探しに人気者二人が渋谷で、仁の好きそうな、仁に似合いそうなプレゼントを必死で探す・・・
その姿を想像しただけで、何だか微笑ましい(*≧m≦*)
そして7月4日 0:00日付が代わるとともに、ドア開けて突入!!って、仁のお家だよね~~!
ひゃ~ん!チョーびっくりしてた(@@)って 笑

そりゃビックリするわー!
という事は仁ちゃん、お家い居たってことやね
プレゼントはネックレス。
男に買うのは恥ずかしかったそうだけど、仁がものすごーく嬉しそうなにして喜んでるお顔が浮かんでくるわーーっ
(ちょっと照れくさそうな、ね)

U君のblogで、昨夜のご馳走写真が載ってたけど、スゴイねっ!!
たくさんのお料理、和洋折衷な感じに、その量がハンパないくらいすごい量
仁ママはほんとにお料理、上手なんやね~。
仁ママの作るご飯、食べてみたいわーーっ <あり得ないケド・・・w
最後には胴上げしたって!!
あの大きな仁のカラダを胴上げっすか!?
PちゃんもU君も、イイ体してるから、どうってことなかったのかな?
けど・・・
胴上げ出来るってどんだけ、天井高いお家なんやろ・・・( ̄w ̄)
きっと盛り上がったんだろうね
サプライズ大成功!ってコトでほんとに良かった
あの写真にちょこっとだけ写ってる「足」それも、短パン履いてる足!!あれ、誰の足なのーーっ?
気になるわー!眠れないわーーっ! 笑
弟くんもいたのかな、PちゃんやUくん以外にも食べ盛りの男の子がいたのかなー?

なにはともあれ!仁が幸せな22歳のお誕生日を迎えられた、それも仁が愛してやまないファミリーに祝福されて・・・
どんなネックレスなんやろ~~!興味シンシン!
これから雑誌など、要チェキ!だわね
見た事ない新しいネックレスしてたら、それがお二人からのプレゼントだと思っていいんかなー??

カツマニュ、仁の番だったけど、偶然とは言え、仁のお誕生日に回ってくるって、これもひとつのDestiny??w

今日は何の日でしょうか
今日は何の日でしょーうか?(^^)Y
そう♪そうだねアメリカ独立記念日イコールインデペンデンスデイ・・・てことは・・・俺のBirthday

きゃーん!めっちゃかわええ~~!!
(● ̄  ̄●)ボォ----
なんか子供みたい
4日午前0時とともに、PちゃんUくんにサプライズパーティーで祝ってもらい、仁ちゃん、ご機嫌なご様子♪
いつもより絵文字、顔文字が多かったもんね(='m')くすくすっ♪

早く20代後半になりたいんだねぇ?特に理由はないらしいけど、やっぱあと4~5年もしたら、KAT-TUNの活動も落ち着いてきて、仁も好きなコトが出来るようになるからかなーなんて思ったりしたわ。
今年もしあわせなとしになりますように
何ともかわゆい願いゴトじゃないですかーーっ! 涙
仁の思うままに、今年も突き進んでって欲しいわ。
きっと仁の直感は間違っていないから、ね!
自分を信じて。22歳の1年、笑顔いっぱい、幸せいっぱいな年になって欲しい、仁が笑ってると、自然にこっちまで嬉しくて楽しい気持ちでいっぱいになるから

仁マニュと共に、「One Word」の発表もあって、Webは大混雑してたね、すごいわ~~\(◎o◎)/!
6時前からすごい混んでるみたいで、2回くらいトライしてやっとつながりましたもん

仁の「One Word」
予想通り、1位はSexyだったね。
2位はFreedom
私は2位のFreedomを投票しました
やっぱどっちかだろうなと思ったけど、ワンツーフィニッシュだったわー!
Special Thanksにお名前が載った方は嬉しいやろね!!一生カツマニュがある限り残るんだもんね。
(≧∇≦)キャー♪

ちなみにカメちゃん1位のCute、たっちゃん1位のMysteriousは私も投票したOneWordでしたっ。
なので、カメちゃんとことたっちゃんとこで、名前載ってないか、探してしまったわーヾ(´ε`*)ゝ なんでやねん!?w
もちろん名前は無かったけどね(* ̄m ̄)

ズームイン、やっと見たー!
ダンス甲子園の司会が仁とじゅんのとは、何だか意外な組み合わせな気がするけどねw
この日の仁、めーっちゃ可愛いやんかっ!可愛いやんかーーっ!
高校生とは言え、本格的なダンスを繰り広げたり、パラパラ踊るギャルサー?みたいな子「すごいメイクですねー」とじゅんの。
ギャルに「うけるー!」って言われて「お前がうけるわ!」と切り返す仁がかわゆいったらありません

その後も変声期後にも関わらず、ハイトーンボイスで「リアフェ」を歌う子にバシッ!て頭叩いたり、マハラジャ?マハラ?衣装なコが仁くんのファンで・・・って言われて、優しく握手してあげる仁。
優しいじゃないのーっ!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
てか、すごい羨ましい・・・w

兵頭ゆきさんも司会に加わって、ほんと15年前のダンス甲子園復活やね!!
途中、休憩んときに、イスに座って「疲れた」「もう家に帰りたい~」とダダをこねる仁がこれまた、ギューッてしてあげたいほど、可愛かったわ~

コレ、余談なんですけどね・・・
ただ・・・メイクさん(助手?)が扇子で仁を扇いであげてるトコが写ってて、そこはまだ良かったんだけど、仁の髪をかきあげてるって(それも2回もっ!)一体ナニゴトなのよーーーっ!?
おでこに手が当たってるのよ・・・
じーっと見てると、すんごい仁の前髪を愛おしそうに触ってるよーに見えるんですけど(仕事とは思えない)・・・アレはちょっと・・・だったわーーっ!
しかも、じゅんのはほったらかしやったし・・・
何だか激しくジェラシー感じたのは私だけじゃないハズ~~っ
あれはカットして欲しかった、メイクさんの手だけ(笑)


ま、ええかw
大人ですからっ。
(>エ?大人気ないって??(*≧m≦*)

いよいよ24時間TVの詳細が、チラホラ分かってきて、ほんとに24時間TVのメーンパーソナリティやるんだなぁーって実感してきたわ。
遅っ!

R-One KAT-TUN
今日はKAT-TUNのAがモノ申す!だったのよね。録音してるから明日ちゃんと聴こう♪
何か最初ちょこっと聴いてたんだけど、仁の詩だか何だか雑音が凄くて(雨のせい?)よく聴き取れなかったのよね・・・ 涙
また明日聴こう。

明日からまた本格的に梅雨空になりそうだな。
ジメジメうっとおしい1週間になりそうだけど、KAT-TUNの曲聴いてジメジメを吹き飛ばそうーーっ






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:00  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/04(Tue)

仁くん、22歳のお誕生日!!

日付が変りましたっ!
7月4日になりましたーーっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!

7月4日と言えばっ!言えばーーっ!
仁くん22歳のお誕生日ーーーっ!!

HAPPY BIRTHDAY TO 
     JIN!!


※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

いや~~!何だかついこないだ去年のお誕生日を祝った気がするのに、もう1年経ったんやねー。
時が経つのは早い、早いっ!!
仁は22歳になりました!!オメデトウ~~!!

この1年、仁に取っても激動の1年だったんやろうなぁ~。
ちょうど「anego」がクランクアップして、けど、TV出演やツアーなど忙しい日々を送っていたよね。
後に知ったことだけど、サプライズパーティーを開いて貰ってそれがすごく嬉しかったと語っていた仁

8月の終わりにルキコン追・追加コンがあり、秋にはグラチャンバレーをプロデュース、年末にはカウコンをこなし、2006年3月22日 メジャーデビューを果たしたKAT-TUN。
メディアへの露出もハンパなくて、TV,CM,雑誌などなど、いっぱいいっぱいお仕事こなして、ひたすら走って来たのよね。

もう覚えていられないくらいたくさんお仕事して、ツアーでいろんなところへ行き、大好きな歌を歌いながらも、少々疲れたお顔をしていた仁。
風邪を引いて熱があっても、1日も休まず最後まで頑張りとおした負けず嫌いな仁。

考えてみると、仁がお仕事してくれると私たちは嬉しくて仁のお顔を、動く姿を、歌う声を聞くだけで幸せになれた。すっごい元気を貰ってきたわねー。
仁はやりたくない~!とか、疲れてもうやだ~!とか(すぐ顔に出るからねw)ダダをこねた事もあったんだろうな、と思う。
イヤな仕事もあったかもしれない。

けど、仁がそれでも頑張ってくれるから、私も頑張れる、本当にありがとう!と伝えたい気持ちでいっぱいだーーっ

思えば仁を好きになったことで、仁がだーい好きな仁友さんとたくさん出会い、みんな全国に散らばってるけれど、仁のコトとなると一致団結!
仁友会の皆様とはまだ1回しか会った事無いけれど、仁友会の皆様だけじゃなく、仁を好きで仁を通じて知り合ったお友達がたくさん(てのは大袈裟だけどw)出来て、本当に不思議なご縁を感じます

普段、会おうと思ってもなかなか会えない仁友さんだけど、確実に絆が深まっていっているとわたくし、勝手に思っております

オカネなんかじゃ買えないかけがえの無いプライスレスなものを大事にしていこうと仁のお誕生日に改めて、思いました

あれれ!
仁へのお誕生日メッセージを書いてるつもりのハズが、脱線して自分の1年を振り返る回想日記になってきたわ 笑

けど、なにもかも仁のおかげ!仁がこの世に生を受けてくれたから、今、私もとっても楽しい毎日を送れていますっ。

これからもいろんな事が待ち受けてるんでしょうねぇー。
上がったり下がったり、忙しい毎日が続くんやろうけど、それもまた良し!!ですよっ!
泣いたり笑ったり、悲喜こもごもを共有出来る人がいる。
それだけで幸せデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仁にもし、この事を伝えれたとしたら、仁はきっと・・・
「へー。そーなの?」ってサラ~~ッと流しちゃうんやろね(='m')くすくすっ♪
けど、これってすごくね?なのよーーっ!仁ちゃん!!


Dearest JIN
いつもほんとうにありがとう。
これからも体に気をつけて、たくさん色んな経験を積んで、素敵な歌を届けてください。そして素敵なオトナになってください!!
そして私を、私達をそのあやうい腰つきで、ぐぃんぐぃん引っ張ってってくだパイ!
それからそれからっ!
もし仁に何かあった時には、何を置いても駆けつけますっ!
イヤと言われても・・・(*≧m≦*)ププッ

一緒にいられなくても一緒に生きてる
(by 野田奈央子w)

ほんとにそんな気持ちデス。


Precious Time for YOU!!

ハピバースディ~~♪



あぁ~~!もうオネムの時間がやって参りましたわ・・・

明日は1日仁を思いながら、お仕事してる方も、奥様も、家事に子育てに奮闘中のママさんもっ!!

頑張っていきまっしょい





web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

01:07  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/03(Mon)

ウタワラのない日曜。けどいろいろとね?

ウタワラの無い日曜ってやっぱりつまらなーい
少クラも聖とゆっち出演だったようだけど、やっぱでないと・・・

昨日は何であんなに熱が出たのか原因不明ですわー。
時々、風邪でもないのに高熱がバーッと出て1日寝てるとスーッて下がる事があるのよね。
ドリボズ観て、また熱が上がらないかと心配したけど、テンションしたので、昼からゆーっくりDisc1から最後まで観て「ha-ha」を堪能致しましたっ

はぁぁ~~~~っ・・・何度観てもエロい!最後のウィンクがステキ過ぎて崩壊するわね、3分で昇天なり(≧m≦)ぷっ!

Mステ、見たけど、「Real Face」が2006年上半期第一位だなんてやっぱスゴイね~!
おめでとーーっパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ!

2位は「抱いてセニョリータ」でしたねっ。
KAT-TUNとPちゃんでワンツーフィニッシュ!!
ブラボ~~ッ!!

しかーし!1位のコメントなんだけど、何で小さい小窓なのよー!?
衣装は「SIX SENSES」の時のものだよね?
リアフェの画像はもう既に観たものだから、コメント部分をもーっと大写しにするべきじゃないのー?
仁もよく喋ってたけど、細かい表情までわかれへん・・・ 涙
けど、何か嬉しそうだったよね

溜まりに溜まったHDD内を編集し、やっとスッキリ
ウタワラで歌った「SIX SENSES」「Care」をリピリピして、すっかり仁くんに癒された今日1日でしたっ

休みの日でも何かと忙しいわねー(='m')くすくすっ♪

明日は仁くん22歳のお誕生日!!
皆さんは何かプレゼント送りました?
私は去年と同じく、手作りカードを送りました♪
何だか、大きなプレゼントや花束類は受け付けて貰えないみたいで、今年もカードにしましたよん。

7月4日は仁がこの世のご生誕された素晴らしい日!
仁にはカード、私には何かイイもの(ナンデ?w)プレゼントしよ~

仁はお誕生日は仕事をいれずに、好きな人やファミリー、友達と過ごしたいと言っていたけれど、明日はお休み貰えたのかな?

Pちゃんや仲のいいお友達とお祝い出来るかなー?
そのパーチィーにぜしぜし!!
私も潜入捜査したいんですけど・・・

やっぱダメ?ダメダメ??

そうよねェ・・・当たり前か?( ̄m ̄〃)・・・


仁に取ってステキな1日になりますように!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:19  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/02(Sun)

ドリボズ熱??

お仕事始めて2週間、自分がやるべき仕事を覚えるだけで必死な上に金曜は、物凄く忙しく、仕事が終わったのが9時過ぎでした。

そのせいか、早くも夏バテ気味なのか、届いたその日に仁登場場面とどうしても観たかったシーンだけを観てドリボズDVDで感動し過ぎたのか(?)夕べから高熱が出て、久々寝込んでしまったゆうきでし(´ρ`)

今朝の朝刊に関西もやっとこさ黒Ver.のDocomo広告が一面に載り、さっさとその部分だけ切り取って保管。
コレほんとかっこええわ~~っ!仁の目といいおでこといい、うわうわうわーーって(≧∇≦)キャー♪
カチューシャなのか、ヘッドフォンの頭部分なのかわからないけど、おでこめーっちゃキレイ・・・
パンフも早く貰いに行かなくちゃーーっ
こんなカッコイイ広告付きパンフをタダでくれちゃうDocomoさん、すごいねーー!太っ腹!!\(◎o◎)/!
これからもドバドバお願いします、ヨロシコ

Mステ夏うたSPもまだKAT-TUN部分しか観てない、SPは面白かったトーク部分を放送してくれるし、KAT-TUN以外にも観たいシーン満載なので、Mステも観なくちゃっ。

Pちゃん日記も読んだ、毎日チェックはしてるから。
昨日のはほんと胸がきゅんとなる内容だったね。
いつも元気いっぱい、超ポジティブなPちゃん。
いっぱいいっぱいになることも、あるよ、人間だもん。
ひとつの事に集中しちゃうと、大事な人が頭のはじっこの方に・・・ってそんなん誰でもあるって。
仁のことも書いてあったね、仁もPちゃんもほんとにすごく忙しくなったから、会えない日が続いてるんだろうけれど、大事な大事なPちゃんのコトを仁が忘れるわけないし、何と言ってもファミリーやもん。
仁が恋しくなったら、寂しくなったら今度は仁のケータイがPちゃんで着信履歴埋まっちゃうほど掛けてやれ~~っ!ね!
元気ない顔してると、周りの人に心配かけてしまうんじゃ・・・ってそういう周りへの気遣いや配慮、きっとPちゃんの思いは届いてるし、たまには、弱い部分も見せちゃって全然いいんと違うかな、フツーの人だって、そんな時いっぱいあるもの。
仁、Pちゃんをよろしくお願いしますよ~~~っ!


どーしても今日こそはドリボズを全部通して観たいと気合で熱を下げ(??w)やーっとドリボズ、カット無しで観ましたわーっ

届いたその日は時間が無くて、仁登場部分や見たかった部分だけスキップしながら見たけれど、やっぱ通して見るといいねっ!いいねーーっ!
帝劇ってわりと狭いのね、もっと広いのかと思ってたけど。
会場からメン達が続々登場するし、ほんと間近で見れて素晴らしい

重複してるトコもあるけど、もう一度ちゃんと書きたいと思って。
なので、もうい~よ~!って方はスルーしちゃってくだパイ!

これは生舞台を観れなかった私が、DVDになったドリボズを観てひたすら感動しまくった自分自身のための書き止めレポみたいなもんなんで・・・。



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

04:11  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
