2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/29(Thu)

ドリボズDVD到着!!

今日はこれまた待ちに待った『ドリームボーイズ』発売日っ!
私は新○堂さんでオンライン予約してたので、先週一応発売日に発送するだか、届くだか何だかいつ手元に届くんだかわからない(?w)内容のメールが来てたので、朝からどっちどちしながら仕事してました。
早く帰りたい一心でまだ慣れない仕事を一気に片付けてきたった(笑)

同じく新○堂さんオンライン予約してて、一足早くご帰宅されたyuaさんから「届いてないよー!」メールがーーっ!
Σ('◇'*)エェッ!?
後30分で家に着くっ!と電車の中で走りたいキブンでした。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

で、帰ってドア開けるなり母に「来た!?」って聞いたら「来てへんよ」・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「うちもまだやったわー!」ってガックシメールを送った直後!ピンポーン!
ひゃーーっ!絶対『ドリボズ』到着に違いないっ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

宅急便のおにいさん、ありがとう~~!
そっから多分同時刻に届いたと思われるyukaさんとメールで「届いたよ!」「うちも届いたよ!」のテレコ合戦(苦笑)
多分、これまた同時刻にメールを送り合いしてたんやろね、最後は「無事今日届いて良かったねー!」とコーフンメールで終わりました
yukaさん、おつかれっす!!今日届いて良かったねー(≧∇≦)キャー♪

でっ!
一通り観たいと思ったんだけど、とにかく是非先に観たかった仁とKAT-TUNの場面やSHOW TIMEを先にチェックしましたっ。
私は舞台を観に行っていない分、すっごく楽しみにしていて、観に行かれた仁友さんからいろいろお話は聞いてたけれど『ドリボズ』初体験なもんで、どちどちが止まりませんーっ
観るもの全てが新鮮で・・・
(ストーリー場面はところどころスキップスキップしちゃいました・・・。)


♪頑張ってる君の目が 世界中に輝いて~♪
と天井から舞い降りてくる天使のような仁に釘付け、それからうーん!うーん!仁のセリフや、ソロ曲「ha-ha」(これまたルキコンからすっごい進化!!、アコギを弾きながら歌う「Care」そしてそして!
やっぱコレでしょーーっ!
仁が涙しながら歌った「絆」ですよーーーーっ!
もっとすごい泣いてるのかと思ったけど、聖なんかボロボロ涙流してたやんね、、、ゆっちもウルウルしてたし。
けど、後ろを向く時に、親指で涙拭ってたね~~仁・・・
可愛いわ、照れくさかったのかなw

なんて表現したらいいのか、今日は全く浮かんで来ない
ただただ、すごい鳥肌が立ってしまって、間をちょこちょこはしょってしまったけど、言葉にならないんです。。。

仁、すっごい頑張ってたんだ、すごいすごい頑張ったんだ・・・

生で舞台を観れなかったこともあるだし、何だか感動とかそういうんじゃなくて、仁(もちろん他メンも∞メンも)がものすごく頑張っていた事が映像越しに伝わってきたよー(途中オチャメなアドリブもあったりして)
言葉にならない・・・ってこのことを言うんだ、と思いました。

なので『ドリボズ』は週末にゆっくり鑑賞したいと思います。

何だろう、この気持ち。。。
素晴らしい舞台だった、すごいどきどきした。
胸がいっぱいでいっぱいで・・・
どうして観に行かなかったんだろうと思うと、泣けた・・・

今日はほんとにとっちらかってて、それに1回観ただけで感想は浮かんできませんでした。
ただただ凄い舞台だったんだ・・としか。

仁が愛しくてたまらなくなって、言葉にできなくなってる状態です・・・

最後ラスト全員で歌った後、ご挨拶するKAT-TUN&関ジャニ∞、Jr.のメンバーに思わずまたまた胸がジーン。。。
私、ジャニーズ独特のお辞儀の仕方が大好きなんです。
仁はもちろんみんな、舞台1公演終わるたびに、何度も何度も深々とそれこそ体を90度に曲げて、お辞儀を繰り返すしてたんだろうなぁと思うと、ココはやっぱ泣いてしまいました。

R-OneKAT-TUNも睡魔と戦いながら聴きましたよ!もうこうなったら意地です(笑)

「SIGNAL」流れましたっ
フルで聴くのは初めてだったけど、サビだけ聴いてるとキャッチーでポップな印象を受けたけど、Aメロからちゃんと聴くとめーっちゃ難しい曲だわ~~!と\(◎o◎)/!

仁の高音&フェイクが冴えまくってますが、コレ、TVで歌うの難しいんちゃう??なんて心配してしまうくらい!!
音符の動きが激しすぎるよ~!ってのと、コレ絶対音取り、難しい!!
そして言いにくいですけど・・・正直第一印象は(もちろん曲全体として、ですよ)んんっ!ムズカシイ・・・でした(≧m≦)!
けど、好きなジャンルの歌ですけどもね

多分、聴きなれてくるとKAT-TUNらしいイイ曲だとわかるようになると思うんだけど、「リアルフェイス」の時のような感覚では無かったなぁー。
仁ソロが多い分、とにかく難しい!そればっか気になったっす(笑)
(難しい、何回出た??(゜m゜*)??)

いろいろ書きたい事がいーっぱいあるんですけど・・
もう睡魔が限界なので今日はこのへんで失礼します~~
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ


とにかくとにかく!!
仁、サイコー!!(≧∇≦)キャー♪





web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

01:39  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/26(Mon)

ウタワラ 赤西仁ソロステージ!!

うわうわうわーーーーーーーーーーっ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
来たよっ!来たよっ!!来ちゃったよーーっ!!!


仁ソロステージ!!

もちろん歌は「Care」ですっ!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

この日をどんだけ待ち焦がれたことか・・・号(┳◇┳)泣
何はともあれ!
とにかく今日は「昭和美人スタジアム」より仁ソロからでござます!

昭和美人スタジアムが終わって、フェードアウトしてくように画面が変ると・・・

KAT-TUN赤西仁ソロステージ開幕!!

「Care」ってこのblogのタイトルにもさせてもらったほど、大好きな曲、去年の今頃かなぁ?少クラで歌った時以来、TVで披露してくれるのを心待ちにしてましたよ・・・

イントロが流れた瞬間、鳥肌がバーッて立ってしまったーーっ!
サングラスかけてるから目が見えないけれど、ちょっと緊張してたのかな、歌に入る前お顔を一瞬、キュッてしたよね。
今日はギター無しのスタンドマイクで歌った仁。

白に胸元がゴールドでロゴが入ったTシャツ、ミリタリー風なベストに、ダメージジーンズ、足元はサンダル♪
そうか、こういう事なのね、仁がM誌で、普段通りの服で歌いたいって言ってた意味がちょっとわかったような気がします。
(衣装だったのかもしれないけど、限りなく普段着の仁に近かったもんね♪)

歌い方もずいぶん変ったなぁ・・・
歌ってる時の口の開け方がすっごいイイのよ~~っ(>▽<)きゃー♪
手でリズムを取る仁。マイクを握り締めて歌う仁。
うわーっ!やっぱ仁てほんとに素敵。演技してる仁もいいけど、やっぱり歌ってる仁が一番好きだわ

そして間奏の後、お口を「わー」って感じで少し空けたと思ったら!
次の瞬間、サングラスをサッと上げておでこオープン!!
ひーん!めっちゃカッコイイ~~~
(● ̄  ̄●)ボォ---

マイクスタンドにもたれかかるように歌う仁がこれまたもう!もう~^っ! 崩壊

目がすごく真剣で(当たり前だけど)少し鋭い目つきになっていて、カメラを真っ直ぐ見ないで、ちょっと斜め上や下に目線を向けながら、歌ってた。。。

で!まずここですよ!
♪自分の方から 繋いだ手を ほどけないよに♪このときの仁の目ったらば、斜めや横を向いているんだけど、ナニ?ナニナニッ!?今の目線・・・鳥肌が立つほどの目ヂカラが私を襲ってくるんですけど・・・<違っw
もうダメだわ、あかんわーーーーっ

♪疲れて僕に 寄りかかる日は♪
ここっ!ここよーーっ!仁の手が「抱きしめる」手をしてる・・・
仁が抱きしめてくれるのーーーっ?
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(すいませんね、昨日の妄想劇場ですっかりおかしなヒトになってますから 汗)

♪きっとそこには 泣いた分の 笑顔が待ってる♪
で、ほんの少し口元が緩むんだけど、すぐに真顔になって、いつもと違う仁を見た気がした今日のソロ。
おでこには、汗が光ってたなー、綺麗なおでこが汗に光る

最後までずっとすこーし厳しい表情で歌ったけれど、それだけ真剣に一生懸命歌ったんだということが、すごい伝わってきたよ、仁くん!

いやいや・・・もう仁にまたヤられたっ(笑)
「Care」を今、もう一度聴けたのはほんとに貴重だったよね。
以前聴いた時とは、全く違う印象だったなー。
この曲にどれだけ、勇気づけられ、元気づけられたかわからないくらい。
毎晩、寝る前には必ず聴いてから寝るのが私の日課だからねー

ほんっとに何処まで、堕ちていけばいいのーーっ
ほとんど体や足でリズムを取る事無く、歌い続けた仁くん。
だけど、マイクやマイクスタンドに絡み付けるその手は、ヤバイですっ!
仁爆弾警報発令っ

歌の部分だけ、もうどんだけリピッた事でしょ~~!?
心臓がずっとドキドキしていて、何かもう不整脈になりそう・・・(笑)

仁とは世代こそ違うけれど、同じ時代を生きる事が出来て良かった、本当にそう思ったよーーっ号(┳◇┳)泣
(かなり大袈裟?w)


昭和美人スタジアムでの仁はこれまた、奈美悦子さんからのクイズに答えてそれが当たって、大喜びする仁が可愛かったデス

仁てほんとに不思議な人やわ・・・
今日のソロできっと全国の仁ちゃんファンの方は、より一層仁が好きになったことでしょうね♪(* ̄ー ̄)v

こんなの見せられたら、コンサートを早く見たい!その思いがすっごく強くなったよーーっ!

「Care」ってほんとに素晴らしくいい曲。
大好きです。
セクシーな歌もちょっとHな歌を歌う仁も大好きだけど、やっぱり「Care」を歌う仁は特別なんですよね、私に取って。

次回は、生で歌ってるところをぜし!見てみたい!!

だからっ!お願い!
ツアーを早めにプリィズ・・・

社長ーーーーーーーーっ!





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:13  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/25(Sun)

M誌 あーんど 妄想バトン♪

今日は朝から陽射しが強くほんとに暑い1日でしたーっ
久々にゆーっくり寝て、お昼12時から再放送してる「anego」を見ながらおそーい朝食(昼食とも言うw)を食べて、2時間黒沢くんに浸っていました

録画もしてるしDVDBOXもありますが、やっぱ再放送とは言え、何度見ても、萌えますなーっ。仁の細いことったらありません!!
カラダなんて今の半分くらいじゃない?
ねー。こんなに痩せてたんだ、あの頃。ちょうどドラマ撮影とライブが重なってスケジュールがすんごいコトになってて、睡眠時間も微妙な感じで、って音楽戦士で言ってましたもんね。
1年ですっかり逞しく、体つきもお顔も大人っぽくなった仁。
思えば「ごくせん隼人」で仁に落ち「anegoの黒沢くん」で、ガシッ!とすっかりハートを鷲づかみにされ、そっから、怒涛のような私の仁生が始ったのよねぇ。
なーんて。久々「anego」を見たので、すっかり回想してしまいましたわ。(='m')くすくすっ♪


ではっ。M誌をサクサクっといってみようかなー。
・M誌
1枚目のピンナップは、Pちゃん!!
オオッ!偶然にも、Pちゃんもオメメの下にアイライン入れて、ちょっぴしドラキュラメイクじゃなーい!
そして仁ちゃんカメちゃんのピンナップ。
この仁ちゃん、かなりスキかもーーっ
白いジャケットが似合ってるし、髪は下ろしててホクロが見えないけど、優しい目をしてるわ、仁・・・
半開きのお口も

・アイドルってなんだよ!?
俺達の職業~その喜びとちいさなお悩み~

おおきな葉っぱに顔をくっつけて笑う仁、可愛い~~っ(≧∇≦)キャー♪
このショットはアイドル仁だわねーっ。
仁のお言葉。
俺はアイドルじゃないです、フツーの人でいいよ。
アイドルってなんなのか、いまだにわかんない。
KAT-TUN=アイドルグループって言われるのもホントはイヤ。
仁にはそういう意識(アイドルって言う)無いんだそう。
かといって、アーティストでも、ミュージシャンでもない、タレントっつーのも何か違う。

いつもながらフリーダムな発言で、仁らしいわ。

なんかそういうカテゴリーにメらえること自体が苦手っつうか、俺にとってはどうでもいいことなの。
ただなんとなく、芸能界で仕事してみたかっただけだったって。
コンサートでたまにピラピラした衣装があると゛アイドルっぽくてヤダ!普段着でステージ出たいのに゛て思っちゃうのね(笑)
けど、フツーじゃあんな豪華絢爛、羽根やファーやスパンコールがいっぱい付いてる服は着れないからねー。それを楽しむのもイイかもよ?
これから、きっと自分の着たい服や衣装を着てステージやったり、TVに出たり出来る時が来ると思うし、ね。

仁も、ただコンサートだけはフツーじゃなかなかできない経験だから、このときばかりは、この仕事しててよかったと思う瞬間かもしんない
KAT-TUN結成から5年の月日を経て、今年デビューしたばかりだから、そのうちもっと自分のやりたい事や、着たい衣装なんていうのも、ある程度主張できて、選べるようになる時期が必ず来るから、そんときまで、きっとしんどいと思うけれど、今の仁を貫いて欲しいなって。
アイドルうんぬん関係なく、楽しいと思える仕事ができてるってだけで、やっぱ俺は運がいいのかも
サラーッと流してるように聞こえるけど、仁は仁でいろんな壁や思いの通らないことが今はあり過ぎて、ちょっとしんどいのかな・・・と感じたM誌の仁インタビューやったわね。
けど、運の強さはピカイチなんだから!
その強運で、ガシガシいい仕事を掴んでって欲しいっす

・あまささ
これまた、アイドルっぽい笑顔で・・・ヾ(´ー`)ノ
スカパー撮影風景のおまけ付きですよん。
久々、仁のおパンツが見えてるっ!!(〃д〃)・・・
アルファベットからして○○○○クラインのおパンツのようねっ。
色は濃いグレーっぽい。やーん・・・おパンツ久しぶりっ(←アホw


そしてそして!
リンク先さまmNIDちゃんから、お中元バトンが届いておりましてっ!!
ようやく週末になり、更にふか~いお時間になり膨らむばかりの妄想劇、ブッ壊れるコト間違いなしのSpecial妄想バトン、始めちゃいますーっ!

かなりイターイ内容になる可能性大、体調のすぐれない方イタイ奴苦手ってお方はスルーしちゃってくださいねー!
しかも、かなり長いので、疲れると思われますのでーーっ( ̄w ̄)

ではっ!スタート!!




web拍手 by FC2


テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

02:45  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/24(Sat)

P誌&M誌

今日は7時半頃まで残業してたので、最寄の駅に着いたのが8時50分!!
駅前の本屋さんが9時で閉まってしまう~~っ!と駅から1分ほどなんですけど、ダッシュして何とかP誌とM誌を購入♪
シャッターが半分降りてたけど、「すいませ~ん!」と声掛けて入れてもらいました、(´▽`) ホッ
店員さん(多分バイト君だな)ありがとうね♪


サッカーは録画してたけど、ゲーム終了直前に目が覚めて、最後だけ見ました。
中田選手はピッチに倒れこんだまま長い時間起き上がらなくて、その姿に早朝からじーーん。。。
涙を拭っていたのか汗を拭っていたのか・・・
野球よりも、サッカーが¥の方が好きなのでTV中継があるとよく見ていたけれど、いつもいつも見ていたわけじゃない、にわかサッカーファンなので、中田選手のあのピッチに倒れこみ、座り込んでしまった姿、初めて見てさすがに胸が熱くなったわ・・・
今までこんな姿は見た事無かったもんね。
にわかサッカーファンが、限界まで頑張った日本チームをあれやこれやと言うのは避けよう。
プロは結果がすべて。とは言え、今まで無失点だったブラジルから1点先制したのは素晴らしいよ~!
今はゆっくり休んで欲しいと願うよね。
けど、下を向く事はないと思います。
笑顔で帰国は出来ないかもしれないけれど、温かくおかえりなさい!と迎えたいね!!

また脱線してしまった・・・ヾ(´ε`*)ゝ

・P誌
ページを開いたらいきなり寝そべり白美仁ちゃんがーーっ
コレほんとステキング・・・
今、いろんなVer.が出てるみたいだけど雑誌広告にも早く載ってホスィですわん。

★デビューツアー総決算!MVPは誰だ?
見開きのページは右端っこにいる仁ちゃん。
このお写真、黒のタンクトップを着ているにもかかわらず、お腹のあたりがポッテリ見えるし何だかちょっとお疲れモード??ん?
けど、次のカメちゃんと2ショットで写ってる仁、可愛い~~
キュッと締まった口元太い二の腕に釘付けですわーーーっ!(≧∇≦)キャー♪
その太い腕に一度でいいからギューーーッてして欲しいーーーっ!!
そしたらもう思い残すことはありませんわっ アイタタタッw
(とか言いながら、もっともっと、、、and more~~っ!)

・爆笑座談会
ツアー中はホントにいろいろあったみたいで、裏話満載!
栄えある大賞はゆっち。
「タンコブと涙が、珍プレー大賞に決定だね!」ですよん。

仁ちゃんの珍プレー大賞は「すごくキレイなバク宙ができました!(自画自賛)」
ほんとにキレイに決まったみたいで、ご本人も大満足な様子♪
コレは珍プレーじゃなくて、好プレーやんね~~
「オレの場合、好プレーで!!だってないもんはないんだもん~。」
サスガですわん。仁ちゃん、やるときゃやるっ!タイプだから今回のツアーで仁のバク宙が観れたコン参戦の方は貴重やったね~~♪

じゅんの、たっちゃん、ゆっちの珍プレーで仁がいろいろ発言してるそのコメントがね。。。じゅんのが最後のご挨拶んときに「やっぱりこの6人だから、この6人だから・・・」聖「6人だからかで、6人じゃないと・・・・・6人が・・・・」って何度も、6人、6人を連発してた事を、やたらとイジッてたけどメンバー流の愛の表現なのね~


★今月のコラム「雨の日の思い出」を教えて
仁は、雨の中で鬼ごっこした
「小学校の頃、雨の中で鬼ごっこをやったね、わざとずぶ濡れになって泥んこになって遊ぶのが好きで(笑)」
≧(´▽`)≦アハハハ!! なーんか子供の頃のヤンチャなチビッコ仁ちゃんを想像するわ~~っ
さぞかし、ヤンチャな男の子だったことでしょう♪(* ̄ー ̄)v
その片鱗が今でも、あちこちに残ってるような気がする、泥んこになって外で(雨ではなくても)遊んで育った子は強いからねっ
仁を産んでしまいたいっ!(意味不明w)


★最新゛オレ゛情報
相変わらずテニスが楽しい
おおっ!ココでもテニスをまたやってる発言出たねぇ~~!
かなり前から、やってるし、ずいぶん上達したんやろなぁ、自分でも言うてるしっ(笑)
テニス・・・やった事がある、という程度です。わたくし。
なので、仁センセー、ぜし!プライベートレッスン、プリィズ・・・
どんなしごきにも耐えます、耐えます!
(飛びます!飛びます!では無いのよw)
練習の後に「疲れた?足がパンパンじゃん、揉んであげようか?」・・・
アヒャッ!既に妄想の世界に行ってしまったーーーっ
壁|m`)ムフッ

★ツアー・ファイナル・レポート
「この感激は、きっと忘れない!」
ココでのライブのお写真・・・
仁ちゃん、めーっちゃカッコイイーーーーっ!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ !!
汗でメークが落ちてるからほぼ素顔よねっ!もう汗がダクダクで髪は濡れ濡れ、右側からのアップショット、すんごいかっこええっす
汗が流れても、キレイなお肌に玉のようにピカピカ光る仁の汗が眩しいわん・・・
流れる汗がこんなにキレイで素敵な仁ちゃん。
オトコ(仁に限る!?w)の汗は美しい・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
汗ダクダクの仁、なーんかこれまたすっごい大好きなんよねーっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
(汗って何回書いた??w)
「BUTTERFLY」のバンダナ仁ちゃんも小さく写ってます♪
コレ、ハードファイルに入れて飾ってしまおう~~

最後のページ
デビューというケジメ。6人の素顔と、涙の理由
ここはP誌さんがデビュー会見から怒涛のような3ヵ月半の感動秘話を綴ってくれてますっ。
デビュー直後の取材ってほんとハンパじゃなかったもんねぇ。
東京ドーム凱旋公演とオーラスがメインだけれど、やはり、じゅんのの涙とゆっちの涙が、すべてを物語っていたんやろうなぁ~!
やっぱ、もしデビューコンのDVDが出るとしたら、ドームコンなのかなーって思ったわ♪
けど、3.17~5.14までの全国各地での様子を、盛り込みながら、バクステの様子もぜし!収録して頂きたいっ!
何度もこのオーラスショットは見たけれど、何度見ても、みんなほんとにイイ顔してるねぇ~~.....ヾ( 〃∇〃)

ライブ写真の仁はすべて良かったわ~~


★今月の言葉
KAT-TUN
とにかく食べる!らしいっす!
そりゃ育ち盛りやもん~。おにぎり、お寿司にパン、フルーツはもちろん(ココまでは当たり前?w)大量のお菓子、飲み物などなどを次々、胃袋に収めていくメン達。見てみたいわ~~っ!
6人の人気フードNO.1は焼き鳥でしたんですって!!
仁ちゃんも鶏肉大好きなコトだしね、さぞかし楽しい取材やったんでしょう^^

M誌はまた明日にでもっ!
妄想バトンもフツフツとイメージが沸いて来たわん(o ̄ー ̄o)
やっぱ夜中になると頭が冴えてくるみたい(笑)
クロサギ見てから1時間ほどうたた寝したけど、やっぱ眠いわ、通算5時間しか寝てない、今日!!

明日はゆーっくり寝て、しっかりリフレッシュして、DVD鑑賞でもしよ~
やっと睡眠時間充電出来るっ!嬉しすぎ・・・(≧m≦)ぷっ!





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:42  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/23(Fri)

やっとこさ!!

今日から関西の各線で、Docomo広告解禁!!てコトで朝はいっつも電車の中で、吊り革にぶらさがり立ったまま寝てるんですけど、今日ばかりは、電車乗るなりあちこちキョロキョロ

私が乗る電車は近鉄と地下鉄なんだけど、どっちも朝イチはまだみたいでしたわ・・・残念。
けど、帰りには地下鉄、近鉄共に「寝そべり白美仁さん」が各車両1枚ずつくらいかな?中吊りでありました
折り目のない「寝そべり白美仁さん」初めてみたよっ(笑)
ずっと雑誌で見ていたから、大事なトコで折り目がねぇーーっ!
付いてたという。

白美仁ちゃんだけで、黒Ver.は無かったし、個人、個人の広告も無かったけれど、寝そべり白美仁ちゃんで大満足やわ~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

地下鉄はさすがに人が多くて写メ出来なかったけど、最寄駅がある近鉄で、背伸びしながら写メしてきたわん

仁パワー注入のおかげで試験も無事、合格っ!!
朝、広告を見かけなかったのでジャケットのポケットに私のお気に入り仁ちゃんをしのばせて、仁パワー注入ー
左胸のポケットだったから心臓にダイレクト注入と言ったほうがええかな(笑)

新○堂さんでオンライン予約してた「ドリボズ」の発送予定メールが昨日届き、発売当日にはお届けの予定とのことで一安心。(´▽`) ホッ

ドリボズは観てないので、めーっちゃくちゃ楽しみにしてたのよん
出来れば涙仁が入ってるといいな~~ってね♪

ここんとこ新曲「SIGNAL」発売祭りで「ドリボズ」の方が先やったんやわーーっ!(='m')くすくすっ♪

来週には届くね~~!どっちどちだわ~
観れなかった舞台を観れるだけで嬉しいのに、オフ価格(確か6400円だっけか?)で買えるってのがこれまた嬉しい限りっ

ウタワラ放送に備えて明日のWSは要チェキやねっ

W杯が夜中3時半頃のキックオフなのでこっちも録画しまっす!
さすがに起きてられへん・・・(涙
後がないジーコジャパン!相手はブラジルだけど、思い残すことないように、ぜし!健闘期待してますから!!
きっと仁も観てるよねーっ!!
(一緒に観ませんか??<エ?w)

サムライブルーの意地に賭けて、ガンバレ!ニッポン!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/22(Thu)

TVガイド

朝、駅の売店でKAT-TUN表紙のTVガイド発見!
きゃ~っ!朝からドラキュラ姿の仁ちゃん見てテンション上がるわーっと思いながら帰りに買おう♪とガマン。(電車の中でバックに入れてるとぐちゃってなるから)

おおっ!今Docomoの新CMが流れました~~!関西もやっと解禁なのね、嬉しいーっ!
ブラボー
TV付けた瞬間だったので録画出来ずだったけれどこれからどんどん流れるんでしょうね
DocomoHPで30秒Ver.見たけど今流れたのは15秒Ver.でした。
スポンサー番組がたくさんあるので録画しなくちゃね♪(* ̄ー ̄)v

帰りに最寄の本屋さんでTVガイド購入。
「もう 俺らから 逃れられない」
既にもう逃れられないところまで来てるんですけどーーっ( ̄∇+ ̄)v
中を開けるとBOOK形式になってた、1枚目の仁、めーっちゃカッコイイ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
聖はひとり狼の着ぐるみなのね、、、理由が聖らしいけれど(*≧m≦*)ププッ
(けど、中のお写真でUPを拝見したら目の下にも濃いアイライン入れてて、( ̄~ ̄;) ウーン・・・これはDOなのかしら・・・と思ったけどねー)

テーマは「血を騒がせるモノ・・・」
たっちゃん曰く、いまだにすぐ熱くなるのは赤西と俺くらいって、仁は自分では冷静だって言ってるけど、すぐムキになってたっちゃんの闘争心をかき立てる仁て、いいじゃないっ!いいじゃないっ!(≧∇≦)!!
たっちゃんは仁のコトよくわかってるのね(笑)
お前は血が騒いでる、自分じゃ気がつかないだけで・・・とバッサリ!出ました~~っ!たっちゃん斬り!!( ̄m ̄〃)
今はまたテニスをやってるんだそうで!
テニス好きなのね~♪
今は仕事もあるけど、テニスも出来るくらい少しはスケジュールに余裕があるのかな??
これからまた怒涛のような忙しい夏が始るもんね!
時間があるうちに、しっかり心身共にリフレッシュして欲しいわ^^

けど、いくら長いお休みがあっても、いざ仕事に入るとリフレッシュして休みを堪能したはずなのに、また時間やスケジュールに追われる日々が続くと一瞬にして、はーっ!忙しいなーっ!てなるのよね。
オンオフの切り替えってほんとに難しいと思うわ。
特に仁のような仕事をしていると、ね。

次のターゲットは・・・?
もう、お前戻れないぜ

ええ、ええっ!もう戻れるハズが無いわ、戻れないのよぉぉーーっ!
BLOOD TYPEの相性はAxOが98%でべストですってーっ!
きゃーん・・・私A型なんです
仁のコメントでは「あんあり血液型は気になんないけど。要は人だもんな。」
もちろんおっしゃる通りデス♪
血液型聞いて相手を好きになったり、避けたりはしないもんね。
けど、やっぱ相性がいいって書いてあると嬉しくなる結構単純なA型デスッッ!(≧▽≦)
トマトジュース?のような赤い飲み物が入ったグラスの持ち方がすごいスマートやわ~~っ仁ちゃん
その手が綺麗過ぎてぇ~~♪
乱れてしまいました・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

SUMMER DREAM!!では、黒ぶちメガネ姿の仁ちゃん。
おぉぉぉーーーっ!メガネ(これはサングラスとは言わないよね??)を頭の上にあげて、おでこ全開の仁ちゃん、キレイな富士額に、右目下のあるホクロがバッチシ見えてて、これまた大好きなショットがーーっ
サングラスで前髪を上げてる仁が大好物なのよーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
前髪を上げてるほうが今は下ろしてるより、お顔がすっきり見えてカッコイイと思うー。(〃д〃)きゃ~♪

ネックレスも指輪もここんとこ、ちょこちょこ代わってるし、ネックレスは昔使ってたのをまたしてる事が多いような気がするね。
夏休みの予定は?の質問に
「今年は夏休みはないらしいよ。仕事ばっかりらしい。でも休みがなくてもプライベートは十分充実してるから満足です!
と答える仁。
24時間テレビあるし、そのための準備もあるだろうし、24時間テレビ内でドラマの予定もあるらしいし、忙しい夏になりそうやね、仁ちゃん。

Q.もし夏休みが取れたら、最低何日欲しい?
「1ヶ月。」とこれまた謙虚な仁ちゃん。
ほんとは、もっと欲しいんだろうなぁ。お休み大好きやしっ、私も。
ゆっちは1週間と更に謙虚やけどw
今のKAT-TUNには夏休みは夢のまた夢、なんやろうね。


Q.メンバー6人で夏休み!さて、みんなで何しますか?
これはカメちゃん以外は仁も含め5人とも、6人一緒はムリだそーです(T▽T)・・・
仁はスペインへ行きたいのね、一人で行きたいの?へー!?前は一人で海外旅行なんて寂しくて無理!って言ってたのにー(笑)
まだ挑戦したことがないからしてみたいんだって。
これも仁らしいね
(宜しければ、ぜし!ご一緒させてホスィ・・・ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)

髪を下ろしてる仁は可愛い感じ、髪をガバッ!と上げてる仁はゾクッ!とするほどカッコイイ!!
3枚並んだお顔の印象のギャップにおねぃさん、クラクラでございますっ


あ゛っーーーーーーー!!
しまった!R-One聞き逃したーーーっ!
うわうわうわ~~っ!頑張って起きてたのに・・・
書いてるうちにすっかり忘れてたっ。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆!


うぅぅぅーーーっ。アホやーーーっ 涙
もう寝よ・・・( ̄、 ̄@)zzz・・


明日22日はいよいよ関西の各路線で新Docomoポスターがあちこちで解禁になるんですっ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/!!
雨予報だけど、しっかりケータイカメラに収めて来ようーっ


電車で無事、仁を見る事が出来たら明日試験なんですけど、受かりそうな気がするわ!
頑張ってきまーす

仁のいない仁生はもう考えられないし考えたくもないしっ。
仁のお顔を見るだけで、1日の疲れが吹っ飛ぶ、そしてまた頑張ろうって思える、そんな人に出会えて、本当に良かったなーって。(今更w)
まぁ、勝手に出会って勝手に思ってんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

TVガイド、PRESS NEWSに「ウタワラ」やCM撮影風景が載ってるんですけど、睡魔が限界なので飛ばしてしまいまいした・・・






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:47  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/21(Wed)

KAT-TUN’S MANUAL1周年記念♪

KAT-TUN’S MANUAL1周年おめでとう!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

早いねぇー、カツマニュがオープンしてからもう1年やって!
6週間に1度、仁のマニュがUPされる日は朝からどっちどちしながら待ってたなぁ~、もちろん今もそうですけど


もう今日のカツマニュ、1周年記念特別企画ってコトで6人全員からのメッセージでビックリ!ビックリ!!

しかも!しかもっ!
メッセージだけじゃなくて!
KAT-TUNメンバーにふさわしい『One Word』を6人分専用応募フォームにて集計するという何とも嬉しいサプライズな企画に、開いた瞬間「ぎょえっ!」(?)とかナンとかおかしな奇声を発してしまったゆうきでし。( ̄∇ ̄*)ゞ

23日金曜日から受付スタートです!ガンバッて応募しよ~~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!
仁にふさわしい言葉をひとつだけってのはほんとに難しいけど、やっぱパッと思い浮かぶのはアノ一言(?)やんね~~。( ̄∇+ ̄)vキラーン

仁自身がカトゥーンがここまで続くとは思いませんでしたm(__)m(←この顔文字が意味するコトは何だ??w)って書いてるけど、よく雑誌で言ってたこと、ほんとやったのね(='m')くすくすっ♪

そうよ~!いいことなんよ♪
これからもずーっとKAT-TUNでいてね
継続は力なり!って言うもんねー
これからもずーっと付いていきますよ、こちらこそヨロシコ
(勝手について行きますからっ(*≧m≦*)ププッ)

24時間テレビの応募も始りました!
とにかく出さねば当たらないっ!
KAT-TUN祭り、ジワジワ来てますわ~~っ!
当たるといいなーっ。当たってくだパイ!!



---こっからはわたくしゴトで恐縮デス---

いやいや~~!新しい派遣先のお仕事が始ったんですけども、想定外に忙しく、更に英語を多用する職場なのよねぇ。

しかも会社のPCや社内LANを使うため、今週いっぱいは研修漬け、更に与えられたPCのファイル(EXCELとか)や届くメールも全て英語、英語、英語・・・イングリッシュやねん~~っ! 涙
英語はキライじゃないけど、毎日、研修の最後に受ける試験も質問、英語共に当然、英語・・・

更にこの試験(全部で12項目ですで、、、あり得へん・・・泣)を全てクリアしないと、本格的な仕事に就けないらしい。
ε-(;ーωーA フゥ…
これは事前に聞いて無かったわ、、、
この歳になって勉強するとはね。
思ってもなかったよー(゜×゜*)プッ


まさに想定外やけど、も英語話せるために「ベラベラブック」を常に持ち歩いてるらしいし、今は正直職場の雰囲気やルールに慣れるだけで精一杯、けど、これをキッカケに英語のスキルアップも出来るやん♪も英語頑張ってるやん♪と、ポジティブに考えようと、気持ちを切り替えてねっ!うん!いってみよう~~(⌒^⌒)b うん

月~金9時~5時のフルタイムは久々なので(前は10時スタートやったの)朝の1時間がこんなにデカイ!とは・・・と改めて痛感
10時ごろになると一気に睡魔が襲ってくるし 苦笑

そこをグッと我慢してお風呂に入って冷房で冷え切った足やカラダを温めて・・・あぁ~~至福の時やわっ

今日はAさんとYさんから、ビックラサプライズなメール頂きまして、すっかり眠気が吹っ飛びました!!
(多分、チョットちびりましたわw)
Aさん、Yさん、ありがとーーーっ!<私信でゴメンナサイ

しかし、明日も6時に起きるため、もう寝なくちゃ・・・(〃´`)~o○◯・・・
美仁さん、夢で会いましょう~~ (←完全崩壊w)


チャオ!!

パクッてみました\(*´▽`*)/



web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/19(Mon)

W杯、惜しくも引き分け・・・

うぅぅぅぅぅぅーーーーーっ!
運命のクロアチア戦、引き分けてしまいましたっ
美容院から帰って来て、お風呂をサッサと済ませ、9時前からTV前にスタンバッてましたわよ、今日ばかりはっ!!
チャンスもいっぱいあったんだけどなぁ~~っ!
中田(英)選手も試合後の会見で、言ってたけど、「勝てる試合だった」と。
ほんとに!ほんとに!!
相手ゴールを脅かすシュートも、フリーキックもコーナーキックもいっぱいあったのに、残念だす・・・
決勝トーナメント出場は非常に厳しい状況に・・・
次はブラジル戦やからねー。もう捨て身で行っちゃって欲しい!

諦めるなっ!サムライブルー!!

て・・・KAT-TUNと全然関係ない話題から入ってしまいましたけどもっ。
今日、美容院へ行った帰りにジャニショに寄って来ました
しばらく行って無かったので、PVや春コンパンフ撮影風景、317ドームコン仁Ver.まとめ買いしてきたわ
たくさんの人がいたので、ゆっくり見れなくて、えーい!まとめてしまえーーって(´m`)クスクス

何十枚かある中、一番気に入った濡れ髪な上、上半身ハダカでヘソピが見えてるお写真、今PC前に飾っております(*≧m≦*)ププッ
ほかにも可愛いお顔でギターを弾いてるのとか、いろいろあったけどやっぱハダカはポイントよねっ!

東京渋谷ではDocomoKAT-TUNさんがビルやら電車やらをジャックしているようで、羨ましい限りやわ~~っ

大阪も早く街中、仁ちゃん&KAT-TUNさんで思いっきりジャックしてホスィよ~~ 懇願

けど、ナゼかJR線に限られてるのよねぇ。何でーーっ!?
地下鉄もヤッちゃってくだパイよ・・・
そしたらこれからどんどん蒸し暑く、更に本格的に夏に向かって暑くなる中、仕事に行くのが楽しみになるのになー。

地元Docomoショップでやっとこさ小冊子も貰ってきた~。
仁ちゃん、可愛いっ
けど、もっと新しいVer.があるのでは!?んんんっ??
やっぱ頻繁に通わないと(お店の方には大迷惑・・・)だわね。

お出掛けついでに、いろいろなお店をうろついてドクロなノートや仁ちゃんメモ帳なんかを購入してしまったーーっ。

来週のウタワラを楽しみにまた明日からお仕事頑張るだっちゃ

クロサギいよいよ大詰めやねっ!
来週で最終回!!黒崎は果たして逮捕されちゃうのかっ!?
それとも・・・??
氷柱と川原で花火をしてた時の黒崎さん、やっと笑顔が!!
Pちゃんの厳しいお顔もステキングだけど、笑ってる顔って仁もPちゃんもすっごいかわゆい。(ドラマだからしょーがないんだけど・・・)
何かPちゃん、ものすごい筋肉痛になるほど最終回の撮影、ガンバッたらしいので、楽しみやね

Pちゃん日記に最近、仁の名前が出て来ないので遊んでないのかなー。
Pちゃんはドラマが終わったけれど、仁は新曲が出て、これからまた忙しくなるし、ラブラブな二人なのにすれ違い生活??

今年は海にぜし!一緒に行けるといいね~




web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:42  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/18(Sun)

夏はKAT-TUN!!

今日はお友達とランチがてらにお出掛けして来たんだけどっ!
突然大雨に降られて、傘持って行かなかったから、結局、行きたかったショップへ行けず、ご飯食べて近くのファッションビル群に避難してきましたわ・・・オーマイガッ!

帰って来てからは先週のウタワラや昨日のWSをにまにましながらずーっと見てた

はぁ・・・何度観てもカッコイイよ~!ヤバイよ~!しか浮かんでこないボキャの少ないゆうきでし。

東京の山の手線では、車両の入り口に仁が、カメちゃんがいるって・・・!
ひーん!そんなん毎朝見れたら、通勤で朝から混み混みの満員電車でも「朝からご苦労様!」(なんて言わないか?w)って仁が言ってくれてるようで(に聞こえる)毎日楽しい通勤タイムになる事間違いないわね(≧∇≦)キャー♪

大阪では、地下鉄はもう全くDocomoさん広告出てません
こうなったら環状線しかないなっ!
今は巨大な白美仁さんがあちこちに、いらっしゃるけど、もうすぐあの黒Ver.のチョーかっこいいポスターが街中をジャックする日が来るんだわ、と思うと、通勤手段環状線に代えろかな!?って思ってしまったわよ~。<Yさん、有難う!私信ですいません)

大阪駅まで環状線で行って、四つ橋線に乗り換える。(関西仁しかわからない地下鉄路線名ですいません)
朝、早いけど、1回やってみよーーーーっ

あ、帰りにしたらええんか?帰りに1駅乗って梅田まで出て、そっから環状線で帰ったらええんやん

大阪も早くKAT-TUNジャックしてくだパイよーーーっ!

明日は、美容院へ行くので、ジャニショに寄って来ようと思ってマス♪
オーラスのドーム写真、もう出てるかなァ??
その前に、3.17のドームコン写真とかPV写真とか、まだ買ってないから無かったらそっちをゲッツして来よう~。
(遅すぎ・・・

Newシングルが出たら、当然音楽番組にバンバン出るだろうし、24時間TVの前に7月はKAT-TUN強化月間やねっ

しかし・・・
生仁くんに会えるのはいつーーーーーーーーーっ!??

社長サンあてに念を送らねば!!

(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)ダブルビーム!!





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:52  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/17(Sat)

待望の2ndシングル&Docomo New CM あんど もういろいろ~~!

いやいやーーーーーーーーーーっ!
仁ちゃん、どうしてんだかー?と思っていたら!!
またまた突然、ヤッてくれちゃいましたですなーーーっ!
なかなか動くお姿を拝見できへん・・・と思っていたら、CM撮影やら新曲レコーディングやら、いろいろお仕事してたのねん

若きモンスター(by 軽部アナ)KAT-TUNの2ndシングル「SIGNAL」7/19発売決定やら、
Docomo新CM FOMA new 9series「いくぜ!オンガク篇」はKAT-TUN全員でだなんてーーーっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

軽部アナ、ナゼかカトゥン!てビミョーなトコにアクセント持ってってませんでしたかっ!?カトゥーンの「トゥーン」はぜし!伸ばしてくだパイよ~~w
けど何故か、まず!軽部アナのカトゥン!にツボッてしまった私です(笑)

ズームインとめざましを録画してったんだけど、CMめーっちゃカッコイイーーーーーーっ!!
(● ̄  ̄●)ボォ----
コレ、もうCMの域超えてるよね~!
新曲はタイアップだし、まるでPVのよう
♪What's goin on~♪サビ部分、脳内リピが止まりません
CMのカプセル(ゆっち曰く近未来のカプセルホテルだそーでw)ん中でから出てくる仁ももちろんやけど、ダンスシーンがとにかくカッコイイったらありませんーーーーーっ!
仁ちゃんの得意とするダンスやねっ♪
しなやかなカラダの動きといい、キレイな手の動きといい満点ですわん
クイッ!クイッ!て動きとあの目にまたまた火星を通り越して木星辺りまで吹っ飛んでしまったわ
メンバーん中で仁の腰が一番激しくぐぃんぐぃんしているじゃないのっ!!!
ぐぃんぐぃん・・・(〃д〃)・・・

またしても秒殺・・・かっこええーーーーーーーっ!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ!!

CM撮影だけで丸2日も掛かってるんやねぇー
「リアフェ」のDVDでも2日間だったのに、CM中最重要シーン、ダンスだけで2日って!?
(カプセル部分は早く撮りえたのかな?)

もう仁ちゃんのセクスィ過ぎるダンス、あやうい腰つき、衣装、全て素晴らしい~~っ!.....ヾ( 〃∇〃)♪
CM中にアップになる♪I movi'n on♪の仁ちゃんの挑発的な、しかもこれまた誘うようなあやうい視線。
ヤバ過ぎます・・・
しかもっ!パンツの裾はブーツにイン!ひーん!!!このスタイルめーっちゃ大好きやわ~ん
( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~~!

このくらいのパンツの細さに、ブーツも細身で足の長さが強調されてマスッ
ナイスパンツスタイルッ
もうDocomoのHPでは30秒Ver.が流れてるし、さすが仕事早いわんっ。
撮影こぼれ話もUPされてるし、仁ちゃん「もう限界です。体力の限界です!!」と言いながらやる気満々だったとかいろんな裏話が聞けて嬉しい限り♪

撮影の合間では、携帯いじりながらナニやらにやにやと嬉しそうな仁ちゃん、D902Sマゼンダの画面をポッと押したらり、もうかわええったら!かわええったらーーーーっ! 壊

しかもタイアップ新曲は、Docomo Fomaシリーズに限りJ-Webから先行独占着うた配信が始るっちゅーじゃないのっ!

むむむっ!コレはもう・・・

「YOU達 Docomoに変えちゃなよっ!」てコトでしょーか・・・
ドコモユーザーになっちゃいなよってコトでしょーか・・・


今はau使ってんですけど、去年の6月頃に買い換えたのよねぇ。
そんときはすごく気に入って決めたんだけど、(ドコモも使ったことあるけど、イマイチ使い勝手が・・・だったのよねw あ、auの前はvodafoneでした、一周したねw)重いし、何よりボタンが押しづらいのでやっぱドコモに変えようかなぁ~~って思ってたとこだったのよ。

新曲「SIGNAL」もデビュー曲よりポップでノリのいい覚えやすい曲調だし(チョト、キーが高くないか??)何より仁の、伸びやかで透き通るようなサビがたまりませぬ・・・
初回限定盤DVD付きと通常盤の2種類だけど、今日HMVでしっかり予約して来たわー。
ウタワラでたった1回披露した「SIX SENSES」も覚え切れないうちに(笑)新曲、出ちゃったみたいな・・・(´m`)クスクス

カップリング曲も決まってるみたいやけど「SIX SENSES」もノリノリで(死語w)イイ曲なのに、入らない模様。残念・・・
けど、また「SIGNAL」とは違う新曲も聴けるってコトで、こうなったらもうライブが待ち遠しい限りやねっ!ヘ(≧▽≦ヘ)

朝は遅くても7時半くらいに家を出ないと会社まで私鉄~地下鉄を乗り継いで約1時間弱。
朝、KAT-TUNの話題を放送するのわかってたけど、家出る前に見ちゃったら、比較的、涼しい朝やったけど、一人通勤ラッシュの中滝汗掻いてしまいそうで、グッとガマンしましたわ((o("へ")o)) クーッ!

帰ってから、着替えもそこそこにズームインとめざましチェックよ(笑)
そうやねー、放送時間の長さと仁のチョーステキなダンス&腰をぐぃんぐぃんシーンが多かったズームインの勝ちやったわね
めざましは心なしか、カメちゃんアップ多用してたような・・・w

ガイドさんのウタワラで、私が一番好きな「Care」をサングラス上げて、ちょっと潤んだオメメで歌う仁ちゃんにボォォォ~~ッ・・・
更にセブンさんでのウタワラでも、サングラスかけてるショットにボォォォ~~ッとしてたけど、動く仁ちゃん大流出にブッ飛びました。
「Care」を歌いながら、仁は何を想っていたんやろなー。
ガイドさんに載ってるお写真を見る限り、ホントに目がウルウルしてるし・・・もうあかんわっ、もうあかんわーーーっ・・・

仁ちゃん、ほんとにどんどんカッコよくなってく。
ダンス踊る仁の顔ったら、すっごいセクシーフェロモンこれでもかっ!てくらい全開ですぜ・・・
(*´ -`)(´- `*)
けど、また風が吹き付ける設定なのねん(笑)
風に乱れる髪がこれまた変態さんの血が逆流してまう!ってほどクル!んですけどーーーっ
ダンスのキレもすっごい良かったし、後は「SIGNAL」に付くDVDがどんななのかが、ものすごーい気になるねっ!~(^◇^)/ 
楽しみやわ^^

DocomoCM、仁一人の「動き出すレジ篇」の音楽って「SIGNAL」やったのねーっ!
今日気付いたわ、て、今日解禁になったんやから当たり前か(*≧m≦*)ププッ

何だか、突然、仁ちゃん大流出(とまではいかないかw)映像に、胸がきゅんきゅんしてしまったーっ

そやん!新曲が出るってコトは、TVにもたくさん出るってコトやんねっ。
ひゃ~~っ!夏に向かって音楽番組が見逃せませんー

カメちゃんと聖は連ドラに出るし、8月には24時間テレビ。
つーことはやっぱツアーは秋以降に持ち越しになんのかなぁ。。。
5月14日にファイナル終えたばっかやもんね、次は冬の季節かもしれないわ、と勝手に予想w

生仁ちゃん、早くっ!!早くーーーーーーーーっ!

大流出しちゃいなよっ!

しかし。忙しいな、28日には「ドリボズ」7月19日には「SIGNAL」発売。


ツアーも早くしちゃいなよ~~~っ!


明日はお仕事休みだけど、お友達とランチする約束してるし、また早起きせなあかん・・・すっかり寝不足なんですけどねー実は。
休みの日も充実して過ごしたいので早起きするぞっ!

気持ちはググッと
よしっ!!







web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:36  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/15(Thu)

明日から新しいお仕事っ!その前に・・・R-One KAT-TUN

明日からいよいよ新しい派遣先でのお仕事が始るので、もう寝ないと!!なんですが・・・
2週間ばかし、すっかり昼夜逆転生活を満喫してたので、今朝早く起きたんだけどねぇ・・・不覚にも昼寝!をしてしまい、6時起きなのにまだ眠くなる気配無しでおじゃる・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁそのうち早起き生活に慣れてきたら、夜遅くまで起きてはいられなくなるやろうしね。
早寝早起き、健康仁目指しますよ~~ん!

ナニやらDocomoショップで仁ちゃんが載ってる「小冊子」が話題になってますが、まだ入手してません
(これまた物凄い出遅れ隊?? 汗)
明日、ショップに寄って来よう~~。て、まだあるかな??

ズームインも録り逃し、ナニやってんねーん!とほほ・・・
24時間TVで「ダンス甲子園」をKAT-TUNがサポートする会見が流れたそーでっ!
ダンス甲子園!!確か「ビートたけしの元気が出るテレビ」でやってたのを見てた記憶があるわーーっ!
ひゃーん!すっごい昔や・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
昭和のニオイがプンプンやね(笑)

仁ちゃんblogさんでその様子を読ませていただいたんやけど、ダンスの話はもちろん、何かその時着ていた仁ちゃんの服に注目してる方がいらっしゃいましたよん。
Tシャツの上からベルトしてた、とか・・・Σ('◇'*)エェッ!?
これも仁流のオサレなんでしょうかねぇ
太って見える言うコトで不評だったようですよ、仁ちゃん。

R-One KAT-TUN、聴きましたっ。
伝説のラジオ、R-One KAT-TUNで始るこのラジオ番組。
放送11回目でもう伝説やのね(笑)
(て、最初から言ってたよなw)

本日は「DJオズマこと 上田竜也」と「野菜ジュース大好き 中丸雄一」さんでした。
たっちゃん「DJオズマ」がお気に入りのようで・・・(*≧m≦*)ププッ

まずは曲を1曲掛けるんだけど、今週刊誌で話題になってるブルチュでした。
何でかって、この曲の2分44秒んとこで、赤ちゃんの泣き声が入ってるからってことで掛けてみようってなったみたい。
たっちゃん「夜中の12時に話すことではないけど、聴いてもらって怯えてもらうのも・・・(笑)」
・・・たっちゃん。アナタ、やっぱりドSですな≧(´▽`)≦アハハハ

私も聴いてみたけど、何か微かに聴こえるような気がする・・・
意識して聴いてないとスルーしてしまうけれど。
最初はわからへんかったもん。

・いっしょに話そうげげげのげ
OLさんとの電話で、相談は上司が毎日オヤジギャグを連発する、と。
コレにはゆっち、即効「これは田口ですね」って!(*≧m≦*)ププッ
「おはようございます」って言うと「おはヨークシャテリア!」だったかな?
コレには「うわぁ~!これは田口の方がまだいいわ」って(笑)

この相談には、ギャクにはギャグで返しちゃおうってコトでw
つまらなインコ!を使ってみようってコトでお終いです。
相談者様・・・「アボガドーございました」・・・(-ノ-)/Ωチーン

・メールOne KAT-TUN
これーーーっ!関∞のヨコとヒナから、ほんとにハガキが来てたみたい!!消印押してあるって言ってたよww
24時間TVのTシャツのロゴに困ってるみたいですね、それやったら「おんにち ワン・ツー!」でどうですか?って・・・!

もう出来ちゃってるんで、しょうがないので、、、と困る二人ですw
たっちゃん、「このハガキ返したほうがいいんじゃない?逆に」って言ってたよ~~!
たっちゃん、またもやバッサリ!!
それは止めてあげて~~っ!(笑)

次はブリーフを履いてる男の子のズボン下げをして楽しんでる方から、中学の時に流行ってたコトはなんですか?

中学んときは、たっちゃんブリーフゆっちはトランクスだったそうで。
仁はどっちを履いてたんやろ~~?その当時からビキニとかはないよねぇ?ハッ!Tバックとか!??
あぁ・・・またもや妄想が・・・w
壁|m`)ムフッ

カードゲームとかいろいろ流行ってた話をしてましたなー。
たっちゃん何気に何かノリノリなんですけど~~っ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

次は、お二人が好きな偉い人を教えてください。
KAT-TUNは織田信長が好きな人が多くね!?だそーで!
特にカメちゃんが好きなんだってーーっ。へぇ~~!?
聖も好きらしい。
で、赤西はっ!?赤西はぁぁぁーーーーーーーーっ!??
ゆっちはアインシュタイン、たっちゃんはルイ13世!!
そんな昔の人のコト知ってるの??ええっ??(笑)
詳しくは知らないらしい(*≧m≦*)ププッ

・R-One 宣言
リスナーが一番だと思うこと。
鬼嫁No.1。
朝ごはんの用意はして貰う、欲しいものは自分で買ってもらう。
たっちゃん「これって鬼嫁の前に、人間としてどうなのかな?(笑)」って!
旦那がそれでよかったらいいんじゃない?旦那がMなんじゃない?けど、色んな家族がいていいんじゃない?」ってな事を言ってました。

で、今回鬼嫁No.1はなし!!で ジ・エンド・・・

【本日の反省会】

ゆっち「上田、テンション低いなー」
たっちゃん「いや、オレ起きたばっかなんだよ」
ゆっち「次からはテンション低いなって思ったら、声張ってください!!」

たっちゃん「中丸さんだって、横山くんへのリアクションがずいぶん冷たい!Tシャツオレも書こうかなみたいなアドバイスくれたのに!」
ゆっち「こんにち ワン・ツーですよ!?」

で・・・ゆっち「未だに横山くんに対してどう接していいかわからない」
たっちゃん「ええードリームボーイズで一緒だったじゃん!」
そりゃそーだ!!(笑)

ココで、また「え?コレ録ってんの!?」
ゆっち「うわぁ~~~~っ・・・横山くんへの本音が出ちゃったよ・・・」

たっちゃん「ドンマイ

て。コレ、録ってるの知ってるんやね(笑)

これで今日はお終いでしたーーっ。

はぁ~~!やっぱこの二人すっごい面白いわーーーーっ!
たっちゃんとゆっちの掛け合いがね、回を追う毎に素晴らしく激しく、だけど、楽しくなってく気がしますっ

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!
もう2時だっ!6時起き・・・忘れてたーーーーーっ

よし!もう寝よう~~!マジで~~~っ!

仁の話題が出なくてざんねーん!
はよ、ゲストに来てちょうだい・・・




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:01  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/14(Wed)

お出掛けついでに

W杯、俊輔選手の素晴らしいキックで、1点先取しながら、まさかまさかの後半ロスタイムも入れてほんの15分ほどの間に、3失点と言う悪夢のよーな豪州戦敗退に、なかなか立ち直れないゆうきでし・・・

野球はもひとつやけど、実はサッカー大好きな私。今回のW杯、めーっちゃ楽しみにしてたんやけどなぁ~~。
3失点と言うコトは得失点差で-2だから、残りクロアチア、ブラジルに何としても勝っておかないと、決勝トーナメント進出は厳しいんよぅ~~!
勝てる試合やったのに・・・号(┳◇┳)泣
とにかく気持ち入れ替えてクロアチア戦に挑んで頂きたい!!

ガンバレ!サムライブルー!!


今日は市内まで出掛けて来たんだけど、いろいろ買い物してるうちに、んん!そうやん、リンク先さまで今話題になってる(て、もうこのネタは古いのよね・・・(゜×゜*)・・・)カメちゃんご愛用の「スカルゴム」探そう!と思い立ち、近くのBEAMSに寄って来ました。
案の定、品切れで予約しなくてはいけなかったんだけど、アレ、可愛いしお値段もお手頃やし、シルバーを3つほどガッツリ予約して来ました。ゴールドはイマイチ好きでないんよねー。
アクセ類はやっぱシルバー系が好きですっ
でも仁くんのほうがもーーーーーーーーーっと・・・

が、店員さんの反応がものすご、微妙やったのーーっ!
店内探しても無いので、こりゃやっぱ予約するんやな、、、と店員さんに「あの~、スカルの付いたヘアゴムを・・・」って言い終わらないうちに、店員さん「あぁ~~! ふふっ」って!!

「ふふ」ってナニ!?(笑)

思いっきり苦笑してはるんですけど・・・( ▽|||)サー
「今、全国のショップで品切れ状態なんで、生産が追いつかなくて予約をお受けしますけども・・・ふふっ

カメちゃん担では無いけど、ナゼか欲しくなってしまったのよね
(*≧m≦*)ププッ
予約票書いてる間、ずーっと半笑いやったわ、店員さん
このオバハンもかいなっ!とか思ってたんかな・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

やっぱ注文殺到してんのねぇ。メンバーが身につけたものはどんどん売れてくらしいっす。凄いねーーっ

火曜日はマニュアルアップの日。
フライングチェックで見ましたけど、まだメール来てませんゼ・・・J-Webさん!!
ゆっちらしいマジメなコメントで、子供の頃、しつけが厳しくよく叩かれたと書いてありましたが、愛情たっぷりのご家庭で育った証拠、それが今のゆっちによーく現れてるよね

ま、最後の ガチャン、ツーツーツーはいつものオチって事で!w

仁ちゃんマニュアップはまだ2週も先かぁ・・・長いっ!長すぎるわ~~ん!
次回のテーマは何でしょうね??

「SIX SENSES」ばかりリピッてました、何度観てもかっこええ~~っ!
よって今夜も止まらない~~っ(ナニが?w)
壁|m`)ムフッ

ここんとこ、一向に仁ちゃんの動向が見えてきませんやん。
うーん。ナニしてんでしょうかねぇ?
白美仁さんも、久々動く&歌う仁も、イイんだけど、やっぱ生仁サマには勝てないわよ~~!
はぁ・・・生仁ちゃんに会いたいわ、いつになるのさーーーっ!?
年間予定表みたいなん、作って欲しいわ、ほんま・・・。

けど、いっつも突然の発表やから、いきなりドタバタが始るのよねぇ(≧m≦)ぷっ!
まー、心躍る、嬉しいドタバタなんで、それも良しか!?w

早くライブが観たいわん。



web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

02:17  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/12(Mon)

やーっと会えた、ウタワラ~ッ!

この日をどれだけ待ち焦がれていたことでしょーーーーーーーっ!
やっと放送ですよ、ウタワラ!!

止められるか 俺らを~~♪
止められるワケ無いやん・・・
つーか、それよりこっち(どっち?w)の方がいろいろと止まらないんですけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

何度リピッたか忘れるくらい見てました、で、またまた深夜にカタカタ ( * ̄▽)o"_/|・・・

CMは今回1シリーズだけやしねぇ、もっとどんどんシリーズ化して欲しいもんですわん。

・昭和美人スタジアム
コレ、すっかりシリーズ化なのかしらね?w
またまた「今日もすごいアウェーな・・・」って!
カメちゃんMCでしょーっ!そんな風に言わないでよ~
更に聖が「敵地で」って・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ・・・
そんなに昭和マダムにアウェー感持ちますの!?
まぁしょうがないかw
メンバーのママより年上なマダムばっかやもんな、しょうがないのか・・・この感想は!?んっ!?(笑)

このシーンでの仁ちゃん、やっぱちょっとお顔がむくみ気味?てか、オメメが腫れぼったい感じがしますねぇ、よく寝てる証拠かな(´m`)クスクス
右側のヘアーを流しているので、だーいすきな右目横のホクロがバッチシ見えてて、ホクロフェチな私はそれだけでテンションMAX
けど、二の腕回りがますます逞しくなり、足元は素足にサンダル!!
時折、ボーンと足を投げ出したりして、かわゆいったらありませんわ・・・(>▽<)♪

トップバッター麻木久仁子さんの好きなリカちゃん人形が出て来た時、右下に出てくるアフロなDJ(?)に「ちなみに、赤西!リカちゃん何歳か知ってっかー!?」と聞かれ「知らねーよ!」と即答!!そら、知らんわなw
仁ちゃん、思いっきり苦笑いしてるんですけど。。。汗

更にリカちゃんハウスが出て来た時は私も持ってたーっ!とすっかり昭和のニオイプンプンでしたわっ。ちょうど小学生だったもんなぁ、リカちゃん人形&ハウスは当時、必須アイテムでしたわねー。懐かしいなぁーーっ。(笑)

で、奈美悦子さんが「違った意味で付いていけない」と発言された時の仁サン・・・思いっきり眉間にシワ寄ってんですけど~~?
は?って感じ??w
何か違う生き物を見るような目でしたよ、アレは。
けど、やっぱ知らない時代のコトだから、興味はあるんやろうけども、わかんね~~?って顔がまた可愛いったらありません

リカちゃんのボーイフレンドの名前を当てる仁。
「みなさん、こんにちは。僕の名前はジャニーです」・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
生まれる前やもんねぇ、わかるわけないし、男の子やし。
けど、ジャニーですって・・・(*≧m≦*)ププッ

2番手、モリクミさんの懐かしいCMでは、レナウン娘で思いっきり「???」なお顔してる仁ちゃん!!ひーん!こんなお顔なかなか見れないよねー。かわええーーーーーーーーっ

「オー!○○○○~!」の○○ん中を当てる場面では、わかんねーよって言いながらも、ちゃんとポーズして(手はやっぱり大事な部分なのねw)「オー!いきなり!」って!!
正解はカメちゃん自ら実演。

正解が出なかったので、モリクミさんご指名により聖。
「タイタニック」のあの有名なシーンの再現、仁ちゃん後ろでめっちゃウケてたね~~。はぁ・・・もうヤバいわ・・・

けど、このコーナー、まだ続けます!?んんっ?(笑)


・ライブ「SIX SENSES」
黒のジャケットはアレか?ちょうどグラチャンやってた頃、ミンテレで「Anniversary」歌った時のやつ?
今回のデビューコンでも、プレワンの時に着てたキラキララメ入りのジャケットやんね?
キャップ被って後ろ髪をちょろっと出して、迷彩パンツに、ha-haんとき着てた白いTシャツ、チェックのシャツを腰に巻き、足元は左を少しまくっていて、白いシューズ。
あのほそ~~い足首にカメラも私もロックオン♪
足首、どんだけ細いのーーーーーーーーっ!
ひゃ~~ん!足首にすっかりどちどち・・・
そして、キャップに後ろ髪ちょこっと出し、迷彩パンツと言えばっ!デビューコンでの聖ソロバックに付いた仁ちゃんが思い出され、ナンだか胸がいっぱいになったわ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


歌は本邦初公開の新曲「SIX SENSES」

やっと聞けたよ~~(涙
歌詞はJOKER(聖)が作っただけあって、ラップのリズムにロックなテイスト満載で、コレはライブでは盛り上がるよね~~っ!て曲でしたねっ。
キャップのおかげで、目がね~~!仁の目が影になってしまっててよく見えなかったのがちょっと残念だったかな。

ダンスもめーっちゃカッコイイし、歌は聖の得意分野だけれど、仁の♪止められるか 俺らを♪とか、ソロ部分もふんだんにあって、CD化の予定は今のところ無いってコトですけど、次のアルバムあたりにぜし!入れて欲しい1曲やな~と思いました

何度見ても、仁ちゃん、めちゃくちゃカッコイイ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
この衣装も大好きな衣装のひとつ!!
迷彩パンツ、仁、すごい似合うんやもん
仁欠が末期症状を迎えつつあったけれど、コレでちょっとは解消されたわ~ん! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

このライブに入ってたお客さん700人て!これまた凄いねぇ!
グルーブ感バッチリやし、コンとはまた違う700人入れる日本一大きなクラブとは言え、KAT-TUNをライブ形式で観れた方はめーっちゃラッキーやんねー
何より近くで仁ちゃんたちを見れるもんね。

社長~~!ぜし!仁のソロライブ、プリィズよ~~っ!

J-Webレポでは、たっちゃんがジャケット着るのを拒否ったとか、仁が「決められたことばっかやってもね~」とかまだまだこの二人は反抗期のようで・・・(='m')くすくすっ♪
いいコンビだわ、仁とたっちゃん!

新曲を2回歌った上に、スペシャルプレゼントとしてもう1曲歌ったのが「ハルカナ約束」だったなんてーーーーーっ!
はあはあ、ゼーゼーですわん。全くーーーーっ!
2回も新曲披露した上に、ハルカナですかっ!

もう大阪におる場合やないよ・・・。ポツン・・・


あ、昨日、やっと『YOU&J』から手続き完了の通知が来たっ!
会員登録は済んだけど、会報や会員証が送られてくるのは7月になるそーで・・・Σ(´□`;)ハゥ
しょうがない、気長に待ちますか。ん!
で、私の会員番号ですけど、既に19××××番台でしたよー。
6ケタ、頂きましたっ!w
どうせなら、ちょうど200000番が良かったかも(笑)

次のウタワラ放送は1週飛んで、25日。
また待たされるのねw
予告ではサッカーのフリーキックしてるトコが映ってましたね!
仁は多分、倒れこんでたヒトが仁だと思われるので、お顔が映りませんでした。
残念・・・(-""-;)ムム・・・

なーんかたくさん収録だけはしてるんやねぇー?
これから夏にかけて、KAT-TUN、忙しくなるから録り溜めでしょーかね?
もうどんどん放出しちゃって欲しいわ、ほんとに。
ウタワラを飛び出して、KAT-TUNx3のような番組、出来ちゃうと思うんやけどなー。
こんだけ秘蔵映像があるんやもん。

そんなこんなでまたまた3時でございます(≧m≦)ぷっ!
もうすぐ次の仕事がスタートするので、それまで後2日くらいは夜中にお届けいたします(笑)

て・・・もうネタが無いわ・・・(T▽T)・・・
KAT-TUN スタイルは毎日聴いてないしねー。
R-Oneは水曜だし。


仁、早く来いっ!!





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

03:03  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/10(Sat)

関ジャニ∞&亮ちゃん&「クロサギ」デー

今朝の「ズームイン」すっかり録り忘れてしまったダメダメゆうきでし・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。
日曜には見れるとわかっていても、ズームインではちょこっとしか映らないとわかっていても、見ておきたかった、、、
すっかりsymptoms of aging 状態やんか・・・( ̄m ̄〃)

「ウタワラ」放送直前Ver.も関西圏では流れないしさぁ・・・
読売TVさん、頼みますよ・・・ほんと!!
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今日はほんと∞デーだったわね。Mステは見てないんだけど、「僕らの音楽」では、亮ちゃんがレミオロメンさんと対談すると言うのでそっちだけは見ました♪
亮ちゃんがこういう風なトーク番組に出るってのも珍しいのでは!?
レミオさんからのリクエストで亮ちゃん出演したそうだけど、亮ちゃん独特の(?)関西弁で思ってる事を一生懸命話す亮ちゃん、なんだかすっかり頼もしくなってきましたねーっ。
やっぱ亮ちゃんは関西人だから、思ってることは普段使ってる地元の言葉でないと上手く伝えられないんだろうなぁって思いました。

そりゃそうやわね。
私だって♪大阪で生まれた女やさかい~~♪(わかるヒトいます??w)本来は関西弁の方が、思ってること伝えやすいんだけど、
仁ちゃんがねー、関東仁で標準語だから、仁ちゃんに合わせて慣れない標準語使ったりしてるかもだなー。
やっぱり仁ちゃんの普段使ってる言葉を使いたい・・・コレも私なりの必死で小さな乙女心なんですよね(*≧m≦*)ププッ

仁ちゃんネタは無いけれど、今日はPちゃん主演「クロサギ」OA!
いよいよ第9話に突入デス。
大詰めに近づきつつあり、段々、登場人物の関係図の謎解きが始って来た様子!

今日の黒崎もすっごいカッコ良かったわん
けど、桂木さんとの取り引きも、神志名警部補の執拗な捜査で、あやうい状況になってきたよねぇ・・・。
んんんんんっ!どうなる!?黒崎!!

氷柱との行方も気になるけど、ヲタ誌の中で、Pちゃんの最終回予想では、「氷柱とは上手くいかない結末で終わるほうがいい」ってな内容が載ってましたね。
きっと氷柱のコトは気になってるんだろうけど、家族の復讐のため「クロサギ」になった、心を完全に閉ざしてしまっていた黒崎の心の変化もちょっとずつ見えてきたように感じるんだけど。
放送予定は11回。
後2回だね~。今クール一番ハマッてたドラマだったので最終回はぜし!時間延長でお願いしたいわ~~っ。

で、最終回に仁ちゃんが何気ない役で登場しちゃうってのはDOです!?
黒崎とは何の接点も無くてイイから、ゲストで出ちゃって欲しい願望が消えません・・・

サプライズがあるといいな~~と淡い期待を抱きつつ・・・(ナイだろうねぇ・・・)
妄想&想像でもイイからどうしても仁ちゃんネタを入れたい私って・・・イタタタッw

今夜はYPさんからブチ込まれたスカットミサイルに浸りつつ、仁不足を解消するため、ロケットにて火星辺りまで旅に出てきますわ・・・
(すっかり変態さんブログ定着してきた・・・w)

社長~~っ!!CMだけで仁補給なんてムリ、ムリッ!!


これでもかっ!てくらい仁ちゃん大流出キボンヌ・・・






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

03:00  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/09(Fri)

祝!Docomo仁ちゃんVer.解禁!!

今日(6月8日)から関西方面もDocomo仁ちゃんNewVer.が解禁され、無事確保いたしました~~っ(>▽<)きゃー♪
「9シリーズ 動き出すレジ篇」ですっ!

DocomoさんのHPで、既に30秒Ver.が見れるので、既にジャニーズ動画解禁になってるってのも嬉しいよね
まだCMが放送されてない地域の方でも見れるし^^
まだ見ていない!見たけどもっとじっくり見たい!方はコチラからどうぞ♪

「んふ~・・・なんか暑くね?」
「んふ~」ってのがまず第一のツボ!
この「ん~」て声、「anego」での大好きなシーンのひとつ、エレベーターで奈央子さんに京都行ったコト聞いて、ショック受け、胸が痛む明彦仁ちゃんがネクタイ触りながら「ん~・・・」て言ってるのに重なるのよねぇ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

「つーか、喉かわかね?」
で、ソフトクリームペロッ!ペロ~ン!!ひーん!!
ソフトを舐める舌がっ!舌が~~っ!舐め方がめーっちゃ可愛いんですけどーーーーーーーーーーっ
ソフト舐めてるだけなのに、変態さんメインスイッチオンオン♪
たまらね~わ!ほんと!!

「てか、腹へらね?」
腹、減ってます!減ってますぅ~~~っ!て画面に向かって返事してましたからっ(笑)

「てか、デザート欲しくね?」
甘いもの、苦手だけど、食べますっ!頂きますっ!!

「じゃあ、クレジットで」
クレジットで私もお買い上げしてくだパイ・・・<安いヨッw

ずっと仁ちゃんはクールなお顔してるんだけど、最後の「じゃ、クレジットで」ってトコでやっとすこーし表情が緩むのよねっ

・・・。やっぱ秒殺でヤられたーーーーーーーっ
(o;_ω_)oバタ

動く仁ちゃんをホントに久しぶりに見たので、もう何度リピッたことか!!(笑)
15秒Ver.も今、ガンガン流れてますっキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

プッシュトークんときみたいに、最初の「ピコピコッ♪」て言う音が今回無いので、いきなり「んふー」から始るので今回のCMは「んふー」が聞こえたら、TVに振り向くっ!てパターンです(´m`)クスクス

ドコモのHPへ行くと、撮影裏話が掲載されていて、これまたWで楽しめますよねっ
隣、歩いてる友達役が横尾ちゃんだったなんて、裏話読むまで知らんかったわー(笑)
解禁されたばっか(関西はね)だから仁しか見てないもん・・・。
横尾ちゃん、キタねーっ!w

それにしても、30秒のCMでこんだけテンションMAXになってしまう私って・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
そりゃ、みんな一緒だよねぇー?
動いてる仁から遠ざかってたし、仁欠がどんどん重症になってくし
そんなだったから、CM見れてすごい嬉しいデス、( ̄▽ ̄)V いえーい!

あ、大阪はJR環状線の駅にドでかい「おいで」する仁ちゃんポスターが所々にいーっぱい貼られてますっ!
前職んときは環状線利用だったから、毎日見れてたけど、今回は地下鉄なのよね~~っ。

こりゃ、最寄の環状線駅までGO!GO!だねっ
地下鉄乗ってる場合では無い!んっ!

そろそろ、CM以外にも何かドデカイの、くださいっ!
社長ーーーっ!


つーかっ!赤西っ!来い!!








web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:50  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/08(Thu)

P誌 あんど R-One、今日も面白かったデス♪

今日(正確には昨日)はウタワラの収録に仁友さんが参加され、リアルな仁ちゃんがとーっても元気そうで、笑顔いっぱいだったというお話を聞いて、何だかとーっても嬉しくなってしまいました(>▽<)きゃー♪
早く放送してくれないかなー

今のところ、ウタワラやCM撮影(もう終わったか・・・)雑誌取材等くらいで、メディアになかなか登場してくれなくて、動く仁ちゃんがなかなか見れないけれど、やっとゆったりしたスケジュールでお仕事してるんだろうなーってね、想像しちゃいますけども。
ツアー終わってまだ半月だもんね、またいずれ忙しくなるだろうから、今のうちにやりたい事や行きたい所へどんどん行って、自分の時間を大事にして欲しい、と思う反面・・・
が!しかし・・・
仁不足が深刻なのも事実でして!
DocomoのCMだけでも、早く関西方面で放送して欲しいですわん・・・

P誌の仁ちゃん。
山下セニョリータの横長ポスターの裏側がKAT-TUNメンでした。
白黒のボーダータンクトップを着ていて、6人全員ショットではかわゆい笑顔、3人ずつのショットではちょっと遠くを見る目をしてるこれまたムネがきゅんきゅんしてしまうかわゆいショット!!
肩幅の広さ、肩かたから二の腕にかけての逞しい筋肉が、たまらねーーーーーーーっ( ̄ ¨ヽ ̄ )!!

KAT-TUN COLORSのインタビューでは自分を色に例えてる仁ちゃん。自分は白なんだそう!理由は素直だから!!きゃっ!
人から見たら黒、なんか悪そうなイメージがあるんじゃなかなと思ってと言ってるけれど、KAT-TUNのイメージカラーが「ブラック&シルバー」らしいんだ、って・・・仁サン、知らんかったんかいな・・・(≧m≦)ぷっ!
「素直」っていうのは仕事ではマイナスになることもあるとおもうって。思った事や感じた事はスグ顔に出ちゃうもんね、仁は自分で自覚してるし、それでいいと思ってるんだから、全然問題ないと思うよ。
コアなファンはわかってるとおもうけどって、ハイハイ!そんなん仁を知り始めた頃から、よーくわかってますって!!

正直、最初は言いたいコト、はっきり言うコやなぁ~と思ってたけど、6人いる中で仁に惹かれたのは、容姿はもちろんだけど、そんな仁の考え方とか自由に生きていきたいと、自分の意志をハッキリ言えるところにググッと引っ張られたってのも大きいんよね。

万人にウケようと思わないし、向き不向きで言うとこの仕事には不向きかも(笑)って・・・!
向いてないことないと思うけどなァ・・・
仁の思うようにやってけばいいやん!て思うし。
何があっても基本動じないってのも、男らしいな。
何かハプニングがあってオタオタしちゃうタイプの人もいるだろうけど、仁は普段から恥ずかしいって感覚が無いって言い切っちゃってるからね(´m`)クスクス
けど、それは何があっても臨機応変に対応出来るということでもあり、どーんと構えてて、気持ちに余裕がある男の人って凄い魅力的だと思うし、大事な事でもあると思うわよ。
ココの仁ちゃん写真は珍しくベージュ色のサマーニットに、同色系のカーゴパンツ、で!レアな足の裏が見えてますっ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

KAT-TUN缶では今回左薬指の長さサイズ表が!!
仁の左薬指は8センチ!長いね~~っ。仁は手がきれいだし、指も長いのでほんと手についつい目が行ってしまうのよー。
(本来はホクロフェチなんですが・・・)

ちなみに私は7.3センチでした。オンナにしてはデカイ方なんですよ、手が(笑)
よって指も長いほうだと思う、ちょっと恥ずかしいんですけどねヾ(´ε`*)ゝ


R-One KAT-TUNは続きからどーぞ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:11  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/07(Wed)

D,P、W誌 発売 あーんど カツマニュたっちゃん!

どうも深夜にならないとエンジン掛からないようで・・・
今夜も深い時間にこんばちわっ!

先月で一旦仕事が終了したのでちょっと小休止したいなぁと思ってたんだけど、すぐ仕事の依頼が入って来たので企業面接に行って来ました。
久々早起きしたわー(笑)

何だか緊張する雰囲気の職場でしたねぇ。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・とりあえず金曜に相手先から返事が来ます。
それまで待機。

今日は市内まで出掛けたのでついでに、マッサージにも行って来た!!
すっかり凝りに凝ったカラダ中をほぐして貰い、途中ウトウトしてたかも・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

いつも行くマッサージ店の前にかなり大きなDocomoショップがあるんだけどね、入り口に等身大+αな仁ちゃんのパネルがあったーっ!
ひゃ~~ん!コレは写メするしかないっと携帯を取り出す。
んんんーーーっ!
パパッと撮って買い物に行きたいのに、仁(カメちゃんもあった)のパネルの前でDocomoの店員さんと(これまた相撲取り!?ってくらいカラダのでかい人で!!)お客さんが熱心に携帯を手に、あれこれと喋りまくってるのよ・・・

すぐどいてくれるのかなぁとしばらく柱の後ろ(ストーカー?w)で待機してたのに、一向に店内に入る気配が無いっ( ▽|||)サー
もうーーっ!早くどいてよっ!て言いたくなったけど言えないもんね、仁ちゃんのパネル写真撮りたいから、ちょっとどいて貰えませんか?なんて(≧m≦)ぷっ!

すっごい長いので、今日は諦めたわ。くそ~~っ!

次に本屋さんへ寄って、D,P,W誌発売してたので3冊お持ち帰りしてきました
まだ全部見てないけど、d誌のメタリックKAT-TUN参上!!ってナニ!?とまずはD誌からちょこっと。

うぉっ!コレかい?メタリックKAT-TUNさんて・・・
斬新なアイデアですけど、ちょっち光りすぎじゃね?w
見づらいよー、仁のお顔がーーっ!
KAT-TUNはいつも輝いてますけどねっ!
裏側はフツーに6人の写真。うーん!仁ちゃんちょっとくしゃくしゃした髪に、優しいお顔で微笑んでます・・・
コレ、可愛い~~っ!(>▽<)きゃー♪

記事では「IS IT TRUE?」と言うタイトルで読者からの質問にMAJIで答える!!と言う企画。
真っ先に仁ちゃんのページへGOGO!!
ひゃっ。鉄棒?みたいのに足を広げて(かなりのオオマタ開き・・・壁|m`)ムフッ)お子ちゃまのように無邪気な仁ちゃんが写ってマス♪
足元は白いサンダル。やっぱ夏場はサンダルなのねw

たくさんの質問に、結構マジメに答えてる様子な仁ちゃん。
Q.寝る前に絶対にこれだけはする!っていうことはありますか?
シャワーを浴びる。寝る前に必ず浴びるタイプなんだそうで!
1日動いてかいた汗を流してサッパリして寝たいんですってよ~!
いや~ん!私も一緒~~!(関係ナイカラッw)

で、寝る時はTシャツにパンツ一丁!!
甚平は卒業したのかな(笑)
おパンツ一丁で寝てたら、お腹冷えるよ~~!
(隣で温めてあげるのに・・・<ナイからッ!夏場は暑いちゅーねんw)

やっぱり外での取材、撮影だとみんなとってもナチュラルな顔してて、いいねぇ~~

連載のKAT-TUN SECRET FACEではお部屋の間取りをイラストで紹介。
仁の部屋、ベットと空気清浄機とウォークインクローゼットしかナイ・・・
50インチのTVは別のお部屋に?
ほんと寝るためだけの部屋って感じやな≧(´▽`)≦アハハハ
細いストライプの入った白っぽいパジャマ・・・アイドルバリバリやね(笑)
着せられてるのはわかってるけど、イメージじゃないわーっ!
やっぱマイルーム公開って言うくらいだから、実際寝る時と同じスタイル、Tシャツにパンツ一丁でココはひとつ、登場して欲しかったなぁ~~~っ。
単なる変態さんやん・・・w

後はラジオ番組KAT-TUN スタイル、R-One KAT-TUNの収録の様子が載ってマス♪
こうやって録ってるのねー。あ、コレはD誌と違うかもだ(汗

まだパーッと読んだだけなので、感想なぞはまた明日ちゃんと読んでから書こう

写真的にはW誌の仁ちゃんが可愛かったデス!!
「色」に例えてのインタビュー内容も今の仁を語ってます!

けど・・・全体的にKAT-TUNのページが少なかった気がしたわん。
今、関ジャニ∞ライブ中だし、Pちゃんドラマと、そっちの方にページ割かれてますな。。。うん。

さすがに眠くなって来たので(笑)
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
たっちゃんのマニュも書くの忘れたっ!
イイコト書いてたよね~~。明日のR-Oneが楽しみデス♪
続きはまた明日にでもっ!

おやすみなさ~い!





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/06(Tue)

平和過ぎて・・・

何だか白美仁ちゃん見た後は、しばらくボンヤリ妄想の旅に出てしまうゆうきでし。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ウタワラ放送まであと1週間。コレと言ったネタも無く平和な日々が続いてますが、そろそろ刺激ックスが欲しい今日この頃・・・
少クラでチラッと過去の映像が映ったそうで!!
やっぱBS引くか!?(笑)

明日にはP,W,D誌が店頭に並ぶかなーっ?
待ち遠しいったらありません

Docomoの仁ちゃん新CM放送も関西はまだみたいだし…( ̄。 ̄;)ブツブツ
(Docomo関西さん、早くしてーーーっ!w)

そそっ!今日スマスマ見てたら、あのマイケルジャクソンさんがサプライズで登場なさるという全世界がビックラこいちゃうよーな企画で、何も知らされずスマスマの収録をしていたSMAP兄さん達の、マイケルさんが登場した時のあの全く持って「素」になってしまった兄さん達が、とっても可愛かったです♪

日本では無敵なキムタク兄さんでさえ(そのうち仁ちゃんが追い抜きますけどっw)お口ポカーン!!状態でしたからねー!
そりゃビックリしたでしょうよーーっ!
中居兄さんもトーク回せなかったもんね(苦笑)
思わずHDD録画スイッチ入れちゃったワ・・・(T▽T)アハハ!
世界のマイケルがスマスマの為だけにTMCに来てくれるなんて、ほんと夢のようなお話よね♪
キャリア十分なSMAP兄さん、みんな子供のような嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした。
マドンナさんも出演したもんねー!今や、スマスマは国民的番組なんだねぇ・・・(あ、前からか!?汗っ)

仁ちゃん自身も、そしてKAT-TUNもいつか世界を股に掛けるようなスーパーグループになって欲しいなーなんて思っちゃいました。
仁の夢はハリウッドでしたっけ?
実現するといいねーっ(≧∇≦)キャー♪


で、先週のセブンを見ていて、先日のログではLVのTシャツ着てるって書いたとこで終わってるんですけど、コレ写り方なのかなぁ??
仁ちゃん、ちょーっとふっくらしてませんかっ!?んんっ!??
袖をまくった二の腕辺りと言い、あの美しすぎるアゴのラインと言い、ハッキリ言って仁ちゃんちょっと「太りました!?」

隣に写ってるカメちゃんや聖、ゆっち、じゅんのに変化は無いのに、仁ちゃんかなりふっくらしたように見えるんですけどっ・・・
右隣のページはカラダはマッチョ気味だけどお顔はスッキリ山下セニョリータの振り付け伝授のページだし、やっぱ仁ちゃんのふっくらお顔がどうしても目立ってしまってるんですけどっ・・・

他にもっとイイ写真無かったのかよ~~っと意味も無く逆ギレしてみたくなりました・・・(* ̄m ̄)・・・

ツアー終わってゆっくり出来てる証拠なのかなー?
仁ちゃん、油断したらスグふっくらするもんね。(´m`)クスクス

Docomo広告の衝撃的に美しい白美仁さんを見た後だったので、かるーくショックが隠せないわ・・・(笑)

むくんでるようにも見えるし、カメラマンさんが仁ちゃんを撮った角度が良くなかったんだ!と思い込むようにしよう( ̄m ̄〃)!
まー、太っても仁は仁なので、どうってことなんですけどね、、、
けど、あんまり太らないようにしてくだパイね、、、(何じゃ??w)
(愛は盲目なのよっ

てなワケで仁友さんから送って頂いたチョー(死語?w)可愛い&ステキングな仁ちゃんを見て癒された今日1日
壁|m`)ムフッ
いつもありがとう!!<私信ですんません


笑っても泣いても1日!笑っていきましょう!!

仁のコトバを胸に、明日新しい派遣先の企業面接に行ってきまーす!
かなり年下の、だけど最愛のオトコに励まされるOver40ってDOなのかしら・・・

イタイですか・・・ヾ(´ε`*)ゝ








web拍手 by FC2


テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

01:30  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/04(Sun)

Docomo電車広告Ver. 凄すぎ・・・&女性セブン

関西Weeklyぴあに、電車広告Ver.横たわる仁ちゃんが載ってたので、買ってきちゃいました。
パンフVer.新聞広告Ver.電車広告Ver.
もうもう!今回どの仁ちゃんもすっごいステキ過ぎるわーーーーっ!
全身白をこんだけ美しく、更にセクスィに着こなせて嫌味の無いヒト、他に見たことありません。知りません・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

この3パターンのショットだけで、どんだけあんなコト、こんなコト、そんなコト・・・妄想&想像させてくれるヒトも他にはいませんわ
ネックレスが仁ちゃんご自慢の鎖骨に掛かってて、手も好きだけど、基本ホクロチェチな私は、左鎖骨部分にあるホクロに激反応ーーっ!
ひーん!(Ο_◇_)Ο ゴンッ!
周りにいろいろ真っ白に塗られたグッズが置いてあるけど、仁ちゃんの右肩後ろに真っ白なクマさんが!!
何でクマさん?てか、そのクマさんの目がすっごい仁を見てて何だか背後霊みたいなんですけどーっ!
チョト、コワイ・・・

Docomoの仁ちゃんだけで1冊の写真集出来るよね(笑)
つーか、作っちゃいなよ~、イヤ、作ってください!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

お出掛けついでに寄った某ドラッグストアで、ついにKAT-TUNガチャガチャ発見!(≧∇≦)キャー♪
このネタ、古すぎるな・・・(汗
リンク先様のタプさんとこで、かなり前に話題に上っていて、どっかに無いかなァーなんて思ってたんですけど、こんな近くにあったとは!
ええ、ええ!もちろんヤッちゃいましたよー

けど、いろんなガチャガチャが全部で8つあったのかな。
で、3~4歳くらいの女の子が「ママーッ!アリエルやりたいっ!」ってずーっとそのガチャガチャの前に陣取っちゃって。
ちょっと待ってたんだけど、女の子のママが「パパが来てからにしなさい」とか言ってて、なかなかどいてくれないのーっ。
パパは車を駐車中で、なかなか来ないし~~。
私はもう買い物を済ませた後に、気付いたので早くしたいワケで。
(大人気ないっ( ̄w ̄)・・・)

あのぅ・・・KAT-TUNガチャガチャ、アリエルの上なんですけど~~っ

待つこと数分。やっとパパさんが来て、女の子はアリエルをゲットしゴキゲンでやっと店内へ。(´▽`) ホッ
で、やっちゃいましたーっ!
中身がすごい減ってたので(数えられるくらいだったよ!)こんなトコでもKAT-TUN人気を痛感したわー!
(けど、アリエルとか他のは200円なんだけどKAT-TUNは100円なのよねw)
1回目全員Ver.が出た。で説明書(?)みたいのが入ってて、全部で8種類あるって写真が載ってるじゃなーいっ!
しかもNewVer.で仁ちゃん、カメちゃん一人ずつの表紙があるって書いてあるじゃん!!

仁ちゃん欲しいスイッチ点火!!
出るまでやっちゃうわよーーーーっと2回目投入したらアッサリ仁ちゃん表紙をゲット!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
でも、仁、カメVer.にはチェーンが付いてるのよねぇ?
コレどうやって使うの!?チェーンを通す穴も無いし?
謎や・・・w

けど、コレやり始めると意地になってくるね(笑)
8種類全部揃えたくなって、次から次へと100円玉を投入!!
もう仁が出たからイイんだけどさ(='m')くすくすっ♪
で、チャレンジする事5回。
3つ一緒ので、1つ違うパターンで、1つが仁ちゃんでした。
500円使ったらもうエエか・・・てね?(≧m≦)ぷっ!

一応メモ帳とかお小遣い帳みたいのになってるんだけど、こんなちっさいトコに書き込むほうが困難やって!!

新しいDocomoの仁ちゃんVer.放送が待たれますわ・・・。
6月初旬から流れる予定だそうですけど、大阪でもやってくれるんでしょーか?どちどち・・
いつも大阪は後回しにされるので、心配やわw
悪いけどカメちゃんの温泉Ver.もう飽きたーーっ(ゴメンナサイ)

ぜし!この全身白服Ver.で思い切りエロチックなヤツ、やって欲しかったけど、CMは企業のイメージに欠かせないものだから、今回も爽やかな仁ちゃんVer.だそうで。
一部ではもう流れたらしい。ひーん!

せめて、時間限定(深夜ねw)で思いっきりセクスィな仁ちゃんCM放送ってのはどうでしょーかね??ムリ?w

あぁ~~ん!Docomoの仁ちゃんCM担当したーい!!
て・・・私、Docomoのヒトじゃないし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


女性セブンさんにも、ウタワラ収録の記事が1ページですけど載ってました♪
仁ちゃん、Tシャツに、ジーンズに足元はサンダルでした
ビーサンのオシャレなヤツって感じ。去年履いていたのと同じかな?
黒にちょっとストーンが付いてるように見えるんだけど・・・。
楽しそうに笑ってる仁ちゃんにクラッ!!ひーん!この笑顔に毎回ヤられます。ほんと!何でそんな可愛い笑顔なのーーーーーっ!

いよいよ足元もブーツはしばらく見れないのかなー。
素足な仁ちゃんもイイけど、ジーンズをブーツにイン!大好きなので、また冬が来るまで待ちますか(笑)
Tシャツ、LVさんのでした。仁ちゃん何気にブランド好きだからなーっ
Tシャツとは言え、LVやからねぇ。お高いのかしら??
(エッ!買うつもりっ!?w)






jin4.jpg


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:23  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/03(Sat)

Docomoパンフ&Mステ、あーんど「クロサギ」

やっとDocomo6月号のパンフ、貰って来ました。\(*T▽T*)/ワーイ♪
昨日行ったDocomoショップは明日入ると言うので、1冊おいといて貰えるようにお願いしてきたんですが、今日お出掛けのついでにジャ○コに入ってる、携帯ショップに寄ってみたら山のように積んであった(!)ので、2冊頂いてきちゃいました。
ほんといっぱいあったけど、やっぱねぇ・・・大人の節度として2~3冊が限度でしょーか・・・多すぎる?(笑)
他にも欲しい方がいるだろうしね。

しかし・・・携帯パンフの表紙でこんなカワカッコイイ仁ちゃんにお会い出来るとは!!

イイよ~~~~っ!すごくイイよぅ~~~~~~~~っ!

シャツの袖、ボタン外してて、立てひざ付いてるのがねぇ!
これまた変態さんツボ、スイッチオン!!
火を付けてくれるわーん

頭ン中、心ン中、ボーボー燃えてますぜ!仁ちゃんっ!!

シャツの袖ボタン外してるのって何かイイよねぇ~~( ̄ー+ ̄)
携帯の持ち方もすっごいイイッ!!
(● ̄  ̄●)ボォ----
おまけに浮き出した手の甲の血管がそそる、そそるっ
すっごい細いブレスしてるしー。Σ(´□`;)ハゥ!
シャツがすごーく薄い生地なので所々、透けて見える腕や体の線の方に目が行っちゃうんですけどーーーーーっ!(笑)
ついでに大股開きしてる中心部分にはもーっと目が釘付けに・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

あかんっ!脳内からヘンな物質出てきたっ!
壊れて来たっ!
(すいませんね、夜中なんでついつい・・・w)

このお顔もアンニュイな雰囲気でイイッ!
YOU、イイよぅ~~っ!
ヘアスタイルも今の仁に凄く似合ってるし、物憂げな、だけど優しい目、ちょっと丸いお鼻も、すこーし開いた口元も、イイ!とーってもイイ!!
(≧∇≦)キャー♪
はぁ・・・何て美仁さんなんでしょーーーーーーーっ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
これだけでしばらく生きてく事が出来ますわ、はあはあ、ゼーゼーッ!
ここんとこ、すっかり動く仁ちゃん、ご無沙汰だもんね。
だから、今回のパンフは非常に貴重だと思います
まだ入手してない方は、携帯ショップへGOGO!!


ほんとにこの1ページだけで凄い贅沢な気がしますわ。
お願いできるものなら、贅沢ついでに新聞広告Ver.電車中吊りVer.も是非パンフに一緒に入れて頂きたい!
したら、パンフ一冊でコト足りるもんね?<エエッ?w

衣装は一緒なのかな?パンフではパンツも真っ白なんだけど新聞広告ではちょーっとグレーがかってるように見えるのよねぇ。
新聞の元色がくすんでるからグレーがかって見えるのかな?
履き替えてるのかな?
謎や・・・

後は電車の中吊り広告だけやなっ!と、この際恥は捨てて、デジカメ持参でJRに乗り込もうと思ってたんだけどっ!だけどっっ!
Weeklyぴあ関西版にあの「横たわり 胸元肌蹴てるVer.」が載ってるんですってよ~~っ!
(〃ω〃) キャァ♪
明日朝イチ(何時よ?w)コンビニへダッシュして来ますっ!置いといてっ!店長さん!!
はぁ・・・これでわざわざ電車の中で激写しなくても済みそう(´▽`) ホッ
明日いよいよ最強横たわり仁ちゃんにお会い出来るのねん!
ブラボ~~ッ!
今は出始めだからね。
多分そのうちに、あちらこちらの各誌で載ると思われ!!


今日のMステ、セニョリータにカメちゃん乱入とはこれまたビックリ!
そして発売と共に初登場売り上げNo.1やしっ!
おめでと~っ!Pちゃん。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
「リアフェ」は今週どの辺りなんでしょう?
タモリさんとの歌前トークは先週の歌詞間違えた話題が主だったけど、衣装に付いてたお友達外したのは正解だったと私も思うーっ!(踊りにくいとかの前に暑そうやもんw)

カメちゃんが応援に駆けつけるとはねーっ!
何ともこれまた贅沢な!!
近くで撮影してたからって言ってたけど、ドラマなのかなー?
カメちゃん髪伸びたね。
サプライズだったんだろうけど(と思う)、振り付けもアドリブでアミーゴやってくれちゃったり、息ピッタリ^^なのが何だか微笑ましかったわ


これが仁だったら・・・とどれほど思った事でしょーっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
セニョリータもアミーゴの続編みたいな感じなので、やっぱココは「修二と彰」なのね。( ̄- ̄)
カメちゃんは撮影。仁ちゃんはナニやってるんでしょうねぇ?
とんと仁の消息が掴めないんだけど・・・

まぁ仕方ないか。今、出てないんだもん。
気長に待つしかありませんわ。
すっかりお仕事を休んでるわけでもないんだろうしね!
大切な人を待つ事も大事です^^ん!


で!今日の「クロサギ」もう第8話ですよー。早いね。
全11話完結だそーですけど、ストーリーが毎回凄く面白いし、最初はPちゃんのコスプレが楽しみで見てたんだけど、ぐいぐいストーリーに引き込まれていくわ。
ダラダラと次回が気になるドラマより「クロサギ」みたいに、基本1話完結で次へ行くと言うスピーディーな展開のドラマ大好きです

今日も最後のシーンで、Pちゃんのキレイなオメメから一筋の涙がツツーッ!
氷柱のコト、きっともう心の中では受け入れたいんだろうと言う気もするし、だけど、詐欺師としての仕事をキッチリ終わらせたいと言う強い信念から、人を寄せ付けないように自らを追い込んでるんやろうねぇ。
切ないっ!最後どうなるのかな?
これって続編が出来そうなドラマだもんね、仁ちゃんのドラマも見たいけど「クロサギ」も続編に期待するわー

こちらも見逃せませんよっ!

動く仁ちゃん早く見たいわん。ウタワラまで長すぎっ!!
(≧ヘ≦)


web拍手 by FC2


テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

02:00  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/02(Fri)

6月1日の朝刊に真っ白仁ちゃん登場!(遅っ!)

昨日で派遣先のお仕事が一旦終了し、ひと段落。
朝からPINKYってるゆうきでし!
そして未だ、加湿器が手放せないっ!何でこんなに空気が乾燥してんのー?
仁ちゃん、前はミントの香りがするのを使ってたけど、ここんとこ加湿器も大きな可愛いものに代えて、アロマオイルも変えたそうでっ。
何に変えたのか、知りたいわーっ。
ちなみに私は、加湿器に入れるオイルは「カモミール」です♪
気持ちがスーッと落ち着く香りですよん。オススメ!
アロマにはとっても興味があるので、今、いろいろ自分でブレンドしたりして楽しんでマス

いつものように新聞をパラパラ見ていて、1面Docomoの真っ白い衣装に身をつつみ、ナナメ立ちしてる仁ちゃん発見!!

どっひゃっ~~~~~~~~~~ん!
これかぁ、ウワサの左手に携帯を持ち、けど、差し出された手が「おいで」とばかりに、手招きしてるように見える・・・つーか完璧誘ってる(エ?w)広告ってーーーーーーーーーーーーーっ!
朝から心臓に悪いわ・・・どちどち・・・

新聞なので色がねぇ、ちょっとくすんでるのが残念なんですけどーっ。
後は6月号のパンフ貰いに行かなくちゃとショップへ行ってみたけど、既に無くなってました!\(◎o◎)/!
明後日にはまた入るというので、とりあえず「1冊おいといて欲しいんですけど・・・」ってお願いしてきました(笑)
携帯買うわけじゃないのに、親切な店員さん、有難う!!

しかし、待てないので明日違うトコへ行って来ますわ。(ひどいっ!何てヤツw)
タダであんなにステキングな仁ちゃん、ゲット出来るなんてねー。
Docomoさん、グッジョブですわっ

髪の毛、てっぺん部分のふんわりな立ち上がり具合がこれまた可愛いったらありません!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
くるくるに巻いたスタイルもいいんだけど、こんな感じにちょっとアレンジしてて、てっぺんがフワッと立ち上がったスタイルも大好物
どうやって保存しとこうかなぁ?とりあえずでかいクリアファイル買って来るか?

パンフ早く欲しいわん。新聞広告とパンフではDO痴愚違うのっ!?
早く知りてぇーーーーーーーーーっす(涙

JRの中吊り広告の寝そべり仁ちゃんもこれまたシャツが肌蹴てて、あぁ~~ん!もう1コくらいボタン外しちゃいなよ~~っ!て叫びたくなります・・・
出来るものなら中を覗いてみたいわーーーーーっ!
つーか!見せなさいよっ!見せて・・・w(←単なる変態さんやんw)

アレ欲しいなぁ~~~。どうやったら貰えるんかしら?
やっぱ駅員さんにお願いするしかない?
とりあえず明日、用は無いけど大阪のJR環状線では中吊り広告が出てるらしいので、デジカメ持参で行って参ります
ヒトが少ない時間帯に行って来よう・・・w

ロートCキューブのドでかい広告の時もお願いしてみたんだけど、何人も欲しい人がいて、すっごい争奪戦でねー。
敢え無く敗退したしなー(´m`)クスクス

携帯、本気でDocomoに変えたくなってきた(笑)

今日は「うたばん」にPちゃん出演。
白のソデが短め&ピタピタ気味Tシャツから鍛え上げられた筋肉がチラチラッ・・・
壁|m`)ムフッ

「YOU、歌っちゃいなよ」でソロ決定とはね(T▽T)アハハ!
さすがジャニさん!!
中居兄さんの「正直、モテルべ?」質問にPちゃん切実な悩みとして「僕、結構人のこと好きになれないんですよね」と返答!
中居兄さんも言ってたけど、嫌味が無いのよねぇ、Pちゃんが言うとw
更に「恋に対する警戒心がすごく強いんですよね」には、へぇー?って思っちゃいましたー。
Pちゃんて何かすっごい理想高そうな気がする・・・(あくまで想像ですけども)
まー、あんだけカッコ良かったらねぇ?
仁ちゃんもそうですけど綺麗な女性が芸能界にはワサワサいるだろうから、見る目が厳しそう・・・(- -) (- -) (- -) (- -) ・・・

ただ・・・ムッシュピエールさんのコーナー、確かにマジックは凄かったし面白かったけど、長すぎる気が・・・
もっとPちゃんトークいっぱいして欲しかったわね。うん。
セニョリータも引き取りに行かなくちゃ。忘れてたっ!( ▽|||)サー

そういえば、昨日のPちゃん日記に仁が登場してたね!
久しぶりに仕事が早く終わったので、Pちゃんママと妹さんとで海へ行ったって。それで焼き蛤食べてたら、頭の中に仁が出てきた!ってーーーーっ!
去年も仁と行ったなぁ♪今年もあいつといくかぁって!!
どんだけ仁のコトばっか考えてるんよ?Pちゃん!!(笑)
仁もPちゃん、Pちゃんだし、アナタ達、ほんとに愛し合ってるのね
羨まし過ぎる・・・

はぁ・・・一緒に海行って焼き蛤、食べたいわん(懇願・・・)
しかし。水着はカンベンしてくだパイよー(〃д〃)
貝類、苦手なんですけど、仁に「食べてみな」って言われたら食べるからーーーーーっ!おなか壊してても食べちゃる!

あひゃっ。今夜も妄想の旅に出てしまいそう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ウタワラまでまだ日があるけど、もうすぐP,W,D誌発売だしね!
待ち遠しいわ~~~っ。(≧∇≦)!!


そうそう。「YOU&J」なんですけどねぇ。
4月3日から受付が始って、すぐくらいに出したんだけど、なーんと通信欄に書き漏れがあったらしく(情報局No.書き忘れたのよ、名前から検索くらいしてくれても・・・)きっちり手数料引かれて戻って来ました・・・き、厳しい・・・( ̄д ̄)・・・
すっかり入会手続きは済んでいて、KAT-TUNだけじゃなくNEWSや∞と一緒だから、会員証の発送が遅くなってるだけなんやろうなーなんてのん気に構えてましたけどっ。
先週、郵便受けに「ミドリの封筒」が!?
んんんんんんんっ!?ジャニファミリーに取って「ミドリの封筒」はとっても不吉な色っ!!w
なんだ?なんだぁ?と見てみると、通信欄の書き方に不備があってお手続き出来ませんの案内と非情な払い戻し用紙がっ。
最後に「情報局からの変更はあるか無いか」に「無し」って書いたのに・・・
これがコンチケ申し込みやったら間違いなくその場で卒倒&に担ぎ込まれたコド事でしょう(w_-; ウゥ・・

ひーん!ヤッちまいましたぜ~~っ

リンク先のyukaさんとこで、先月末に入金済ませてきましたって言うのを読んで、実は私もですねん!!って!w
ココに書くことすら忘れてたくらいショックでしたのよ、先週。
もちろんすぐに書き直して振込みしてきたけど、これで出遅れ組入隊決定やね(笑)

すっごいケタ数の会員番号なんやろな~~っ
これがコンチケ申し込みじゃなくて良かったわ。
コンチケやったら間違いなくその場で卒倒してるもん。。。
何度も見直したハズなのに。あり得ないわ。グスン
届くのは早くても7月中旬?
まー気長に待つことにします。
けど、会報1号はちゃんと入れてねーーーーーっ!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ミドリの封筒、キライです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

(自分が悪いんだけどね(汗・・・)





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:00  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
