FC2ブログ
2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2006.05/29(Mon)

今日はKAT-TUN休業日

「ウタワラ」も「小クラ」も無い日曜日。
なーんか寂しいね、やっぱり。
てなワケで、今日は溜まりに溜まった雑誌類を5月号まで整理して、HDDの整理もして、それからお出掛けして来ましたっ

で、本屋さんにも寄って「STYLE」見たんだけどねー。
ここんとこ、またまた怒涛の雑誌ラッシュでしたけど、ある程度吟味しようかなぁ~なんて思ってましたけどね、やっぱ「STYLE」まで全部買っちゃいましたわ(T▽T)・・・
しばらくお会い出来ないもんね、これくらいイイでしょう!
(ダレに確認してんのw)

STYLE、KAT-TUNインタビューページタイトルは「栄光への挑戦はつづく・・・」
くるくるヘアーで思い切り笑ってる仁ちゃん、衣装の足元は大好きなブーツにイン!(≧∇≦)キャー♪
けど、あのねーっ。ブーツにインはいいんだけど、若干ジーンズが幅広過ぎて、仁にはもうちっと細めのジーンズでイン!して欲しかったわん。
(スタイリストさんに文句つける気??w)
巻髪も、うーん・・・微妙な巻き具合やなー。
しかし、あのくるくる柔らかヘアーも大好物なんでね、細かいトコは突っ込まないでおきましょう(笑)

んで!たっちゃんと仁の上に寝そべるカメちゃん・・・
どひゃ~~~っ!ナンでっ!?ナンでぇぇ~~~っ!
カメちゃん、代わって・・・(懇願
若干、たっちゃんのお顔がムッとしてそう気味なのは、カメちゃんが重かった?
いやいや、カメちゃんめーっちゃ体重軽いハズ・・・
何であんな顔してたんやろね(´m`)クスクス
仁の足が大開脚状態になってて、これまた萌え萌えで。(←見てるトコ完璧、変態さんやん・・・)

トドメはソファーに肘をついてクチビルに手を当ててるショットだわよっ!!
ナニ!?誘ってんですかっ??ん??
けどさぁ・・・写真がちっちゃいよ~~っ!
これこそ1ページにどん!と載せて欲しかったわ、STYLEさん・・・。(空気読んで?w)
コレ見て、買っちゃう!ってお持ち帰りして来たからね(笑)

仁ちゃんのコメントも興味深かったなー。(全文追記しとこ

「アイドルだから自分が持ってる本質を隠さなきゃいけないとか、そういうことはイヤなので(笑)これからもこのままでいたいと思いますね。
人生に望むのは好きな人たちと一緒にいられて健康であることかな。
好きな人っていうのは男女関係なくですけど、人を裏切るようなヤツとは一緒にいたくない、その意味では、すでに夢は叶ってますね」


へぇ・・・もう叶ってるの?そうなの~~~~っ!
て。今の仁ちゃんファミリーにそう遠くない未来にもう一人最愛の奥さんが加わるんだよねぇ・・・
ε-(ーдー)ハァ・・・それ考えると切なくなるわ、止めとこっ(笑)

もう一発。

「CDが出ても出なくても、歌に対する気持ちは変らないですね。とにかく僕は、そのときしたちことをやっていければいいって感じなので。」

そそっ!こうやって仁は思ってるコトばんばん言っちゃうから、仁を知らない人が聞いたら、誤解を招きがちなんだけど、仁、私たちがちゃーんとわかってるからね!
これからも変らずそのまんまの仁でいて欲しい。

どんな仁もすべて受け入れ態勢万全ですから~~~~っ

しかし・・・あの衣装はチョット・・・って思いましたけどねw
足元はイイんですけど、白いピラピラしたヒモが垂れてるロングベストみたいなの。うーん!うーん!!DOなのかしらね?
まー、スタイリストさんが持ってきたんだろうから、しゃーないかw
イイ男はどんな服でも、仁流に着こなしちゃうって事でねっ
(もう激甘やん・・・w)

そうだ、今日お出掛けした時に、電車の中で隣同士に座った女性が携帯を取り出したのね、で、別に見る気は無かったんだけど、チラッと目がいっちゃったんだ、そしたら!!
その人の待ちうけ画面がだったーーーーーーーーーっ!
どんだけ話しかけてみようかなと思ったことか!?(笑)
けど、見知らぬ人から、「携帯待ち受け、仁くんですね」って突然言われてもねぇ?(='m')くすくすっ♪
けど、地元沿線だったので、やーん!こんなに近くに仁ちゃんファンの方がいるんだーってなんだか嬉しくなっちゃいました^^

今日のPちゃん日記にやーっと仁ちゃん登場!
電話が掛かって来て、仁ちゃんは映画を観に行ってたんですと!!
Mステのコトは書いて無かったけど、そんな話はしなかったんだろうね、きっと。(あくまで想像デスw)
仁ちゃん、何の映画観たんだろ~ね?
絶対一人じゃないよねぇ・・・(¬д¬。) ジーーーッ
ぜし!映画で構わないからご一緒したいわ。<ナイからっ!!w

そっかー。けど、映画観に行けるほど、今、自由な時間があるんだね。
なかなかTVでお会い出来ないけど、仁ちゃんの貴重な充電期間なんだと思えば、また忙しい日々になっちゃう前に、たっぷりいろんな映画やいろんな体験をして、そしてイイものを見て、充電して欲しいわ

次のアクション起こすまで、私も仕事がんばろっと!!


スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

02:07  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |