2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/31(Wed)

カツマニュ、聖の番でした。

毎週楽しみにしている「KAT-TUN’s MANUAL」
今週は、聖でした。仁の回まではまだ4週間ありますなぁ・・・長いっ!

で、聖の「bonds ~絆~」に関する今日のマニュ。
聖らしいコメントで、ほんとイイ奴だなーって思いました。
なかなか心を開けない聖、けど、一旦コイツは!って思った相手には自分をさらけ出せる、そしてそんな仲間は少ないって。
深く浅くよりも、気の合った心から信頼し合える相手とはとことん付き合うって言う聖の考えが十分に伝わって来ました^^

確かに適当に友達を作るのは簡単だと思う。
けど、そこからどれだけ自分が損得勘定抜きにして相手の事を考えられるか、そしてその友達に何かあった時には、たとえば約束があったとしても、すっ飛ばして(連絡はしますが)、真っ先に動けて駆けつけられるか、そこんとこがやっぱり「太い絆で繋がってる親友」と呼べる境界線て言うかね、これって男友達、女友達関係なくって私もそういう風に考えてます。

仁友さんにも同じコトが言えます!まだ知り合って日は浅いけれど、「仁くん大好き中毒」と言う共通があり、それだけでどんどん盛り上がれるし、知り合ってからの時間とか、そういうのって関係ないなって思えるし、何よりこの歳になってお友達が出来るってすごく嬉しい事!!
そうそう無いですからねー。
だから、この出会いを大事にしていきたいんです。

何年も会って無くて、すっごい久しぶりに会ったのに、゛その頃゛に一瞬にして戻れる相手がいるって本当に素敵なこと!!
私にも、小学校の時から一緒でお互い未だ独身な(!)地元友が3人いるんだけど、みんな仕事もしてるし、しょっちゅう会ったり連絡したりってしないんだけど、お正月や夏休みには、フッて電話掛かってきたり、掛けたりして今から会おうよ~って、家が近いからすぐ集合出来ちゃって、朝まで3人のうち誰かの家で喋り明かすことがありますねー。

もう性格や性分、行動パターンも知り尽くしてる相手だから、何の気遣いをする事も無いし(笑)

あ、私のコトはどうでもいいですねっ(滝汗っ
喋りすぎw
しかも何だか熱く語っちゃってるし~~っ!(;^_^A

とにかく!今日の聖のマニュ、すごく良い内容だった!ってコトを言いたかったんです(´m`)クスクス
すいませんね、どうでもエエ情報まで書いちゃってヾ(´ε`*)ゝ


それからっ!
嬉しい出来事がありましたっ!
春コンの横浜でオフ会に参加させて頂いた時にお知り合いになったyukaさん、リンクさせて頂きましたっ!
yukaさんも仁くんが大好き(仁中毒ねっw)、そしてお仕事もされてて、映画も大好きで(私も実は映画が大好き♪)、オフ会んときに、mNIDさんと「リアフェ」を熱唱してくれて!とってもキュートで可愛い方、そして何より仁くんが好き!と言う共通点からお付き合いさせていただいてました^^
yukaさん独特の視点からのコンレポや、映画大好きなyukaさんの楽しい話が満載の素敵なblogさんです!

yukaさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますっ




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:28  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/30(Tue)

HEY!x3 Pちゃん出演♪

Pちゃんソロ出演番組2本目、「HEY!x3」、面白かったーっ!

「Tarzan」の撮影でちょっと上半身脱いじゃおうかって撮られた写真が、表紙を飾ったって、思い起こせば去年の秋くらいだったっけか?
地下鉄の中吊り広告で見つけて、朝っぱらから「どひゃ~~っ!」ってすっかり眠気が吹っ飛んだのを覚えてます(笑)

けど、KAT-TUNさんは上半身ハダカ写真なんて日常ですからっ( ̄w ̄) ぷっ
ここんとこ露出が少ないので、これから夏に向かってねー、こう、どうどんねー、期待したいもんです?

近況では「赤西」の名前がっ!「赤西仁」の名前がぁぁぁぁ~~っ!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪
(Pちゃんのソロ番組なのにっ。ごめんね、Pちゃん

半同棲状態ですってよ~~っ!オクサン!!

もっぱらPちゃんが仁の家に入り浸ってるようですけど、Pちゃんと赤西家は切っても切れない仲ですもんね~~(T-T*)フフフ…
しかも、HEY!x3収録前日、夜9時くらいに、携帯の着信がすべて仁で埋まるほど、掛けてたなんてーっ!?
仁からそんだけ電話くれるなら、10コくらい携帯持っちゃいますけどっ?いつでも出れるように!?<オカシイでしょ、考えがw

「ナニをそんなに話す事があんねん?」て言い放ったまっちゃん、ツッコミナイスですっ!!

しかもPちゃんが出ないから自宅にまでっ!??

仁「いる?」
Pちゃん母「いないわよ」

これで会話が成立するのね・・・≧(´▽`)≦アハハハ

「あいつこんな時間まで仕事してんの?ばかじゃねーの!」って仁さん・・・(T▽T)・・・

「お前なにやってんの?って話じゃないですか」Pちゃんナイス!

まぁ仁ちゃん、ツアーが終わって今、やっと出来た自分の時間を満喫なさってる最中なんだろうけど、Pちゃんはドラマに歌番組に忙しいっちゅーのよね(笑)
どんだけPちゃんのコト、気になるのよ~~?
かる~くPちゃんにシット気味w

「ヤマピーに質問!」のコーナー、すっごいお腹痛くなったわ!!
一発目の石井さん、めっちゃ美味しいよね、すごいナイスキャラだったし^^
「年上はどうですか?それもかなり!!」って浜ちゃんが言った瞬間、Pちゃん「エッ!」て大きな声出したのを聞き逃しませんでしたよ~~っ( --)・・・

Pちゃん母は42なんで、お母さんより上は恋愛対象には・・・ってならないって言い切りましたぜ!Pちゃん。
私はPちゃん担でないので、ん?そうなんや?って思っただけで済んだけど、コレ発言したのが仁ちゃんだったら、卒倒してると思うワ(笑)
けど、仁ちゃんママって確か36くらいなんよねぇ?
( ̄~ ̄;) ウーン・・・やっぱムリなのかなぁ??(ナニがっ!?w)

何より驚いたのは、当時、昔ですけどカメちゃんのコトが大っ嫌いだったんで・・・発言ですよ~~!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!
お互い嫌いだったんだねぇ。そうなんだ。
「嫌いやったの?」って問いにPちゃん思わず「生理的に・・・」なんて言っちゃったよ~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ジャニさん、コレOAしちゃっていいのか~って一瞬心配したけど、こうやってTVで言えるくらいだから、今ではお互いのコトを理解出来たってコトだろうねっ(⌒^⌒)b 

カメちゃん、たっちゃんからも「特にコイツが大っきらいで」って音楽戦士でも言われてたよなぁ~
生意気だった頃なんだろな、思春期真っ最中の中学生だもんね。

けど、「修二と彰」結成んときに、このままじゃマズイって事で二人でお互いの嫌いなトコを腹を割って話し合った結果、今では大好きになったそうで。(ホントかなァ・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・)
いやっ。Pちゃんのコトバを信じよう♪
けど、仁がジェラシー燃やさない程度にしといてよ~~(笑)

Jr.時代にカメちゃんちでシチューを食べたとか野球したとか雑誌に、書いてなかったっけか??
まー、昔のコトだしねっ。
男同士だもん、腹割って話して和解出来たおかげで、アミーゴ大ヒットだったし

「抱いてセニョリータ」の衣装、今日のは良かったです
黒い革ジャンにジャラジャラつけたチェーン、スカーフは黒だったし、インナーに着た派手なシャツが、とっても映えて見えました
ん!カッコ良かった!!

ダンスもサビの部分は覚えやすいし、メロディーも歌詞も覚えやすいし、またまた大ヒットするといいね~~♪(* ̄ー ̄)v

HEY!x3のトークはKAT-TUNの時もすっごい楽しかったけど、今回もダウンタウンさん、Pちゃんをいろいろイジッてくれて有難うございましたっ!

石井さん・・・羨ましいだっちゃ~~

やっぱ仁とPちゃん、愛し合ってるのね、もうラブラブやん

こんな素敵なファミリーがいてくれて仁ちゃんてほんとに幸せだよね^^
木曜の「うたばん」も楽しみです♪










web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

02:17  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/29(Mon)

今日はKAT-TUN休業日

「ウタワラ」も「小クラ」も無い日曜日。
なーんか寂しいね、やっぱり。
てなワケで、今日は溜まりに溜まった雑誌類を5月号まで整理して、HDDの整理もして、それからお出掛けして来ましたっ

で、本屋さんにも寄って「STYLE」見たんだけどねー。
ここんとこ、またまた怒涛の雑誌ラッシュでしたけど、ある程度吟味しようかなぁ~なんて思ってましたけどね、やっぱ「STYLE」まで全部買っちゃいましたわ(T▽T)・・・
しばらくお会い出来ないもんね、これくらいイイでしょう!
(ダレに確認してんのw)

STYLE、KAT-TUNインタビューページタイトルは「栄光への挑戦はつづく・・・」
くるくるヘアーで思い切り笑ってる仁ちゃん、衣装の足元は大好きなブーツにイン!(≧∇≦)キャー♪
けど、あのねーっ。ブーツにインはいいんだけど、若干ジーンズが幅広過ぎて、仁にはもうちっと細めのジーンズでイン!して欲しかったわん。
(スタイリストさんに文句つける気??w)
巻髪も、うーん・・・微妙な巻き具合やなー。
しかし、あのくるくる柔らかヘアーも大好物なんでね、細かいトコは突っ込まないでおきましょう(笑)

んで!たっちゃんと仁の上に寝そべるカメちゃん・・・
どひゃ~~~っ!ナンでっ!?ナンでぇぇ~~~っ!
カメちゃん、代わって・・・(懇願
若干、たっちゃんのお顔がムッとしてそう気味なのは、カメちゃんが重かった?
いやいや、カメちゃんめーっちゃ体重軽いハズ・・・
何であんな顔してたんやろね(´m`)クスクス
仁の足が大開脚状態になってて、これまた萌え萌えで。(←見てるトコ完璧、変態さんやん・・・)

トドメはソファーに肘をついてクチビルに手を当ててるショットだわよっ!!
ナニ!?誘ってんですかっ??ん??
けどさぁ・・・写真がちっちゃいよ~~っ!
これこそ1ページにどん!と載せて欲しかったわ、STYLEさん・・・。(空気読んで?w)
コレ見て、買っちゃう!ってお持ち帰りして来たからね(笑)

仁ちゃんのコメントも興味深かったなー。(全文追記しとこ

「アイドルだから自分が持ってる本質を隠さなきゃいけないとか、そういうことはイヤなので(笑)これからもこのままでいたいと思いますね。
人生に望むのは好きな人たちと一緒にいられて健康であることかな。
好きな人っていうのは男女関係なくですけど、人を裏切るようなヤツとは一緒にいたくない、その意味では、すでに夢は叶ってますね」


へぇ・・・もう叶ってるの?そうなの~~~~っ!
て。今の仁ちゃんファミリーにそう遠くない未来にもう一人最愛の奥さんが加わるんだよねぇ・・・
ε-(ーдー)ハァ・・・それ考えると切なくなるわ、止めとこっ(笑)

もう一発。

「CDが出ても出なくても、歌に対する気持ちは変らないですね。とにかく僕は、そのときしたちことをやっていければいいって感じなので。」

そそっ!こうやって仁は思ってるコトばんばん言っちゃうから、仁を知らない人が聞いたら、誤解を招きがちなんだけど、仁、私たちがちゃーんとわかってるからね!
これからも変らずそのまんまの仁でいて欲しい。

どんな仁もすべて受け入れ態勢万全ですから~~~~っ

しかし・・・あの衣装はチョット・・・って思いましたけどねw
足元はイイんですけど、白いピラピラしたヒモが垂れてるロングベストみたいなの。うーん!うーん!!DOなのかしらね?
まー、スタイリストさんが持ってきたんだろうから、しゃーないかw
イイ男はどんな服でも、仁流に着こなしちゃうって事でねっ
(もう激甘やん・・・w)

そうだ、今日お出掛けした時に、電車の中で隣同士に座った女性が携帯を取り出したのね、で、別に見る気は無かったんだけど、チラッと目がいっちゃったんだ、そしたら!!
その人の待ちうけ画面がだったーーーーーーーーーっ!
どんだけ話しかけてみようかなと思ったことか!?(笑)
けど、見知らぬ人から、「携帯待ち受け、仁くんですね」って突然言われてもねぇ?(='m')くすくすっ♪
けど、地元沿線だったので、やーん!こんなに近くに仁ちゃんファンの方がいるんだーってなんだか嬉しくなっちゃいました^^

今日のPちゃん日記にやーっと仁ちゃん登場!
電話が掛かって来て、仁ちゃんは映画を観に行ってたんですと!!
Mステのコトは書いて無かったけど、そんな話はしなかったんだろうね、きっと。(あくまで想像デスw)
仁ちゃん、何の映画観たんだろ~ね?
絶対一人じゃないよねぇ・・・(¬д¬。) ジーーーッ
ぜし!映画で構わないからご一緒したいわ。<ナイからっ!!w

そっかー。けど、映画観に行けるほど、今、自由な時間があるんだね。
なかなかTVでお会い出来ないけど、仁ちゃんの貴重な充電期間なんだと思えば、また忙しい日々になっちゃう前に、たっぷりいろんな映画やいろんな体験をして、そしてイイものを見て、充電して欲しいわ

次のアクション起こすまで、私も仕事がんばろっと!!



web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

02:07  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/28(Sun)

「anego」再放送、時間帯訂正ざんす!!

【訂正】です

昨日「anego」関西地区再放送がある事を書いたんですが、時間帯が間違ってました・・・!

6月3日(土)お昼0:00~1:55です。

夜中じゃありません、お昼です!!
すいませんです~~っ
慌てていて、昼、夜、間違えてしまいました(^^;;
ちなみに10日(土)も同じ時間帯枠で、「anego」再放送予定でし!!

2時間ずつ枠があるので、もしかしたら2話ずつの放送に?
「TVぴあ」に載っていたので、ほぼ間違いないと思います




web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

18:53  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/28(Sun)

今更ながらですけども・・・オリスタ感想なんぞ・・・

オリスタ書こうと思ってた矢先に、嬉しいニュースが飛び込んで来ましたっ!

ちょっと!ちょっとーーーーーーっ!
大変ですっ!
関西仁様に朗報ですっ!!
関西地区でも「anego」再放送決定でし~~~っ!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ!!
と言ってもとりあえず、6月3日(土)夜中0:00~1:55までの2時間枠で放送が決定しているというだけしかわかりません

今のところ、関西圏再放送だそうですけど、チマチマ小出しにしないでさ~、全国でやっちゃいなよ~~!ねぇ!?

2時間てコトはSPの再放送なんだろーか??めっちゃ気になる~~!
TVぴあに載ってたのを見落としてましたぜ!日テレさん!!
時間が夜中で不定期な上、6月3日以降のスケジュールが全く決まってないようですが、近々発表されるみたいですよっ(≧∇≦)キャー♪
録画はしてあるし、DVDBOXも買っちゃったけど、やっぱ深夜族の私としては、これまた毎回アッキーに会えるってコトでもっかい録画します~~っ!ヽ( ´ー`)
不定期な放送かもしれないけど、関西でも再放送されるってやっぱり関西仁としては嬉しい限りですわっ
アッキーに会える・・・録画してたのもDVDBOXもあるけどやっぱ再放送決定となると、見なくちゃ!でしょっ!ねっ
どんだけ録画するねん(笑)

しかし。この情報、あくまで第1回目が決まってると言うところまでしかわかってません
もし編成が変わって、続きモノでなかったりする可能性も否めませんので、ぬか喜びさせちゃったらホントすいません!
先に謝っておこう・・・
これでまた変態さんモードスイッチオンオン♪になること間違いないですわねっ~~っ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アッキーーーーーーーーーーーっ!
(↑意味も無く叫んでみたw)


さて。本題に戻りましょう。
今週のオリスタはBookスタイルで5月14日のドームオーラスてんこ盛り、今までいくつかの雑誌で散々見たけれど、やっぱこんだけ特集組んで頂くと、ドームオーラスの素晴らしさが観に行けなかったけれど、感動と感涙に包まれたステージ、存分に想像させて貰えます^^

初っ端からじゅんのの泣き顔がスクリーンに大写し!!
じゅんのは2日続けて泣いちゃったのね・・・

メンバー一人一人にスポットを当ててくれての完全レポですよ~!
(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

kanishi in

「何がでてくるかわからない、いつもびっくりさせる男」
まさにおっしゃる通りですわっ!
単なるアイドルとしてではなく、マルチボーカリストとしての仁をつぶさにレポートして下さってます。
こういうのって凄い嬉しいよねー

細かくビブラードをかけた繊細な歌い方で感情を揺さぶる・・・
そそっ!そうなのよ~~っ。仁は本人も歌には自信があるって宣言してますけど、声がね、すごいイイのよね。何ていうのかなぁ・・・声が魅力的な人って、それだけでそそられますもんねっ^^

太い声で畳みかけるようなラップをしかけてきたり・・・
そそっ!(こればっかりw)「BUTTERFLY」のラップはホントに素晴らしいものーっ!苦労したと言っていたけれど、もうあのラップ無しに「BUTTERFLY」は成立しませんからっ
繊細な声してるのに、ドコからあんな野太い声が出るんでしょー?
フリーズでも「3・2・1・GO!」って叫んだり。
思い出してもゾクゾクして来ます・・・(゜ρ゜*) ボー

バラードでは情感たっぷりのウエッティな歌い方で観客を浸らせた・・・
仁のバラードは天下一品やもん♪「Precious One」もそうだけど、「I LIKE IT」のハーモニーも素晴らしいし。
やっぱ、歌では仁が引っ張ってってるって思ってますから。
(もちろん6人揃わないと完成しないけどね!)
囁くような声、のびのびした歌い方、どれを取ってもドキッ!とさせられる仁の声・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

ソロでは裏声がクリアでとにかく色っぽい・・・
仁のファルセットの美しさは「NEGER AGAIN」や「GOLD」で証明済みですけど、ホンットに色っぽいんですよねっ
いろんな声の出し方が出来る仁、ツアーが続いて風邪を引いたりと、完璧な出来でない時もあったと思う、けど、段々、声の出し方、喉の使い方ってのかな、そういうのを経験を積みながら、体で習得してったツアーだったと思ったな。初っ端大阪コンと横浜コンでは、明らかに声の出し方が違ってたと感じましたもん・・・

MCに関しては、マイペース君振りをいかんなく発揮してたしね(笑)
ところどころ、ゆっちさえ拾ってくれなかったトークもありましたけど・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
しかし・・・オリスタさん「チンチンチンチン」て!?
いいんですか~~っ?書いちゃって(苦笑)

仁て本当にアイデアが次から次へとあふれ出てくるんでしょうね!
頭が良くないと出来ないコトだと思います。
仁は「バカ西」ではありませんから~~~~~っ!w
まぁ、思ったコトをすぐ口に出しちゃって笑いを誘ったり、時にはスベッたりもするけれど、何処吹く風の仁ちゃん。
これぞ彼の愛すべきキャラクターなんでしょうね。
貴重なんですよ、仁ちゃんは!!

もちろん6人でKAT-TUNなんで、一人欠けたら意味が無いのは当然ですけどねっ(*^-゜)v♪

SPECIAL SESSIONでは、たっちゃんとのコラボ曲「BUTTERFLY」フィーチャー!!
仁がギターを抱えながら歌う姿って、すっごい好きなんです
歌にラップが入るから、ギターを後ろに回したりしてるシーンもあるけど、コードはちゃーんとたっちゃんと同じ(もしくはユニゾン)押さえてますっ
スケルトンギターが似合う、似合うっ!!
私も買っちゃおうかな~~スケルトン・・・<ナンデッ?w
やや、バンダナ姿ショット多用でしたけど、今ではすっかりバンダナ仁ちゃんもお気に入りになってしまった!(最初、いらね~っ!なんて言ってたのにねw 盲目メインスイッチオンですわ・・・)

俺たちと特別な夜にしようぜ!
での私の一番好きなショットはナゼか仁がじゅんのを後ろからグイグイ押してる1枚(笑)
なーんかたくらんでるお顔してるやん~、仁!!かわええ~~~っ!
いや、もしかして押してるんじゃなくて、支えてるのかしら?ん?

ピースサインを送る仁も可愛いし、ゆっちとハイタッチしてる仁も可愛いし・・・

結論。

仁、最高~~~~~っ!!ってコトです

ラスト。

゛KAT-TUN is always together with YOU゛

この文字はドームではレーザーでしたけど、他会場ではメインステの電光掲示板(?)みたいのに映し出されたんですよね。
コレを見た時、本当に胸が詰まりました。

ほんとにほんとに、これからもずーっとずっと一緒にいてね!!

仁中心で感想なんぞを書いてみましたけど、カメちゃん、じゅんの、聖、ゆっちの記事もとっても良かったです

まさに今、キラキラ輝いてるって感じよねー
はぁ・・・もうライブ中毒から抜け出せないわ、次のツアーが待たれるところですわ・・・


そそっ、昨日ね、「ムハハのたかじん」て言う番組(大阪ローカルなのかな?)で、たかじんさんとゲストが桑名正博さんだったんだけど、今の音楽シーンについてのトークだったのね。
で、このアーティストはあり、とか、なし、とかたかじんさんと桑名さんが札を上げるコーナーがあったんです。

B’zさんや、倖田來未さんなどそうそうたるアーティストさんに混じって我らがKAT-TUNの名前も上がってたのっ!
で、B’zはたかじんさん、桑名さんお二人とも「なし」の札上げてたのに、KAT-TUNは?ではお二人とも「あり」の札をっ!!
今、時代の波はKAT-TUNやでってコトで上げたらしいですけど、たかじんさんと桑名さんがKAT-TUNを知ってたってコトに更にビックリ!!

音楽業界全体が、KAT-TUNに注目してるって事だよね~~(≧∇≦)キャー♪
内容はよく覚えてないんだけど(汗
とにかく、たかじんさんと桑名さんが「あり!」の札を上げてくれたって事がすごーくすごーく嬉しかった~~!

たかじんさん、桑名さん大好きっ!<エ?w

【今日の山P日記より】
昨日のMステ、身内さんでは大反響があったようで・・・w
TOKIOの山口くんやカメちゃんからもメールが届いたそうですけど、仁からはきてねぇな!
ぜってぇ馬鹿にしてくると逆に期待してたんだけどな!みてねぇか!みたいなコトを書いてあったけど、いやいや、Pちゃん。仁はきっと何処かで見てたはずだよ~~。
メールも送ろうとしたかもしれない、けど、仁なりのファミリーへの思いやりだったんじゃないかなと・・・勝手に想像してますよっ。
何たって、アナタ達、愛し合ってるんですから~~!
やっぱPちゃん、仁のコトが気になるのねw
仁からのメール待ってたのねw
近いうちに仁からメールなり電話なりがあるんじゃないかなっ。
て言うより、仁と会った時に言われるかもよ!?

「間違えやがって!!」みたいなねっ!
♪(* ̄ー ̄)v



web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

03:10  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/27(Sat)

やっと買った&Pちゃんデー♪

ようやく本屋へ行って、何だかいろいろ出てたうちP誌、M誌、テレビジョン、オリスタの4誌を買って来た、この3日間何だか長かった( ̄w ̄)・・・
他のはとりあえずチラッと見て、表紙がね、KAT-TUNだったのでジョンさんお持ち帰り。
TVぴあも写真満載で、どうしようか迷ったけど、とりあえず4冊だけ。
今朝、新聞で「STYLE」っていう女性ファッション誌にも「KAT-TUN インタビュー」ってのが載ってたけど、私が行った本屋さんには無かった(と思う)のよねぇ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


いや~~っ!どれも今回いいねぇ~~っ
もう皆さんお手元に行き渡ってると思いますけど・・・
サクサクッとP誌から行ってみようかな。

P誌のライブ写真大賞、第1回男前大賞(1回目ってコトは2回目もあるのかっ!?んっ!?)
P誌の見開き、6人が縦に並んでる写真、仁ちゃん濡れ髪ですやんか~~~っ!濡れ髪仁ちゃん、大好物っ
みーんなすっごいイイ顔してるし~~っ!(>▽<)きゃー♪

赤西仁セレクトはムービングで寝そべってるお気に入りポーズっ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
右足上げて、何だかグラビアっぽいんですけど~~っ
タイトルは『のびのび』なんだ(笑)
私は今回この魔物が住むと言う伝説のムービング下、一度も体験出来なかったんですけどね。
足の裏(正確には靴の裏)や衣装の下(中身!?w)なんか、いろいろと見えたらしく・・・(涙
けど、このポーズは見たことがあるなー!大阪でもやってたし

事件簿は3つ。( ̄~ ̄;) ウーン・・・事件てもっといっぱいあったんじゃない?10コくらい載せてよ~~っ!
やっぱドームの歓声って凄いんだねぇ。地鳴りがするって・・・!?
過去2回ほどドームコンは別のアーティストで行った事があるけど、そんな凄かったっけか・・・
音がすっごいワンワン反響しちゃって、何かズレて聴こえて来たのを覚えてるけど。
「オレのソロ曲見てくれた?」って・・・・
仁サン。
めちゃくちゃ良かったに決まってるやん~~っ
完成度高かったよ^^
初っ端、金髪ダンサーが出て来て絡んだ時は、「え”~~~っ!!」って今まで出した事が無いような声出しちゃいましたけどねっ( ̄w ̄) ぷっ
ウケるどころか、卒倒寸前やったっちゅーねん~!
(● ̄  ̄●)ボォ----
ダンスも今までに無いほどエロエロテロリスト健在な上「PINKY」もノリが良くて、すごーくカッコ良かったしね

そうかぁ、大阪では風邪がヒドかったのね、仁ちゃん。
2日目、声がかすれてて、声が出にくそう・・・って思ってたけどお好み焼きに一人だけ一緒に行けなかったほどだったなんて。
ツアー中は、何かやたらと寒い日が多かったもんね、雨降ったりしてコート着て行ったもん。寒くて。
やーん・・・言ってくれたら看病したのにっっ!!(めっちゃ迷惑w)

たっちゃんセレクトのも良かったなー。筋肉を強調したかったみたいだけど、自然なお顔がかわゆいよ~(*TーT)bグッ!
たっちゃんも「BUTTEFLY」中、ボーッとしてギター間違えたんだ、みんな風邪と戦ってたのね、、、よく頑張りましたっ!
やっぱツアーの楽しみってご当地の名産が多いのね、そうよ~。食は大事です^^

「男前大賞」での仁ちゃん、衣装のシャツが大振りの花柄な上、胸が肌蹴てるしっ!肌蹴てるしぃ~~っ!
あの髪をかきあげてのナナメ視線。
なにーーーーーーーっ!そのお顔・・・
もうダメポ・・・(o;_ω_)oバタ・・・
(出来るなら右目横のホクロが見える角度から撮って欲しかったかもーっ)

「SEXY」「GENTLE」「FUN」「GUTS」「STRONG」の5部門。
「SEXY」では意外や意外!?仁ちゃんとゆっちがデッドヒートなの~~~?
とりえあえず3人からの支持で仁ちゃんNo.1ねっ!
ゆっちNo.1の理由が・・・そしてワースト1にもナゼかゆっちが登場してるし(笑)
聖のコメントが良かったねー。
「エロスを魅力的に゛匂わせる゛ことができる人」
ただのエロじゃないもんね~~っ。仁ちゃんはっ。エロにもいろいろありまして・・・(ナニ?w)
聖、よくわかってるわ~~っ!
あと、やさしいNo.1も聖は仁ちゃんとカメちゃんを上げてたけど、仁ちゃん、「プライベートで気配りが出来る人、落ち込んでる時には助けられるよ。」
もうもう~~~~~~~~~~~っ!
仁ちゃん、アナタ素敵過ぎますっ(〃д〃)・・・
聖のコメントもx2やねっ
こういう風なメンバー同士が選ぶいろいろなNo.1てほんと面白いね。この6人でなきゃ個々の魅力やいいところ、悪いところって絶対他の人にはわからないもんね。
「男らしい」「度胸がある」にも仁ちゃんの名前が上がってたし、やっぱ想像通り、見たまんまのヒトなんだろうな~~っ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
(勝手な想像なんですがねw)

最後「素顔だらけの゛お宝゛写真館」も撮影合間のメンバーのほんと素顔って感じが垣間見れて、すっごいイイわ~ん!!
マッサージしてもらいながら、目をつぶってる仁ちゃん。
背中を押して貰ってるのかな?背中をグッ!グッ!て押してもらうとすっごい気持ちいいもんね~~っ。
けど、ほんと、妙に姿勢いいよねw
いつもは猫背なのに(´m`)クスクス
マッサージ大好きな仁ちゃん、私もマッサージは大好きなのよ~~!
それに凝ってるとこがわかるから、結構、上手なのよ~ん。
ぜし!マッサージし合いっこしたい・・・あぁ・・・またまた妄想が広がるわん・・・
て・・・普通のマッサージやから(笑)

M誌の「OFFってアミーゴ!!」もすごくイイッ!
仁ちゃんはベットで寝てるんだけど、今回のM誌はアイライン入れてないのですごいナチュラル♪
休みの日はぜってー外に出る、んだ。仁ちゃん。
風邪引いてても、ノド赤いぞ、いてーぞ、熱あるぞ、たぶんっつっても外へ出て友達に訴えるんだ~~。ひーん!可愛すぎ・・・
一人でいるのが寂しいのねっ、ねっ??
そんな時は、ワンコールしてくだパイよ~~っ!大阪から飛んでくからっ!!<ナイからっ!w

50インチのテレビで、「リング」観たらそりゃ怖いでしょ~よ~~っ!
しかも一人で・・・
けど、二人で観たら怖くないよっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
本気で眠ってそうな顔の仁ちゃん、久々キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じーっ。

うーん!て起きたかなってショットでもしっかり右手には携帯が(笑)
起きて、ふーん・・・て顔してる時にもしっかり携帯がっ(笑)
携帯触ってないと落ち着かないって言ってたもんねぇ。
どんだけ携帯好きなの~~!?≧(´▽`)≦アハハハ

けど、この「OFFってアミーゴ」カメちゃんも可愛すぎますっ!!
特に、散歩が終わってワンちゃんの足を拭いてあげてるショット、これあかんでしょ~~っ!
カメちゃんのお顔が優しいったら無いわ・・・
犬が好きなんだね、ほんとに^^
何かすごくほほえましいショットやね(*^^*)
久々、ポスターは仁カメ2ショットやしっ!!
並んで座ると、やっぱ仁の肩幅、すっごい広い~~っ(*´ -`)(´- `*)
カメちゃんは元々、線が細いんだろうけど、こうやって並ぶとほんと華奢だわ、カメちゃん。
何か嬉しくなるショットだな~~
今月もツボ満載のオフショットがいっぱい!
せっかく頼んだオソバが伸びちゃってくっついてるのを「うめー」って豪快に食べちゃう仁ちゃん。
つけ麺なのかな、おつゆがすごい美味しそうなんですけど・・・
(あぁ、お腹空いてきたw)

その隣の聖の、頭皮マッサージでは、何で5人(カメちゃん、切れてる~~)団子みたいに固まってるの~~!?
何かすごいオカシイ!!(〃^∇^)o_彡☆
けど、かわいい~~~~~~っ
仁ちゃんカメちゃん、あくびの2ショットも可愛すぎる・・・。

YOU達、最高だよ~~~~~~~っ!

もう2誌だけでいっぱいいっぱいになってきたわ・・・
サクサクいくのは無理でしたヾ(´ε`*)ゝ



そんでもって、今日はPちゃんデーでしたっ!




web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

02:51  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/26(Fri)

ドリボズDVD化決定、おめでと~~っ!

昨日お休みだった反動か、今日もまたまた残業・・・
よって本屋さんへも行けず、ヲタ誌どころかTV誌も何も1冊も買ってない私って・・・(〒_〒)ウウウ

RーOneも聞き逃すし。。。(録音してお風呂に入ったつもりが録音出来てへんし~~っ!とんでもねー!!)

まー本は逃げないしね、明日は昼休みに行ってこよ~~っ!うん!
(何処までもノンキやわ・・・( ̄w ̄) ぷっ・・・)

そんなこんなしてるトコにお昼過ぎ、仁友さんから速報メールが!!
(いつも有難う~!<私信ですいません)

ドリボズ、DVD化決定!発売は6月28日!!

おめでと~!ありがと~!あめでと~!ありがと~~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
(すっかりヘンなテンションになってます・・・w)
ここんとこオメデタ(?)続きなKAT-TUNさん♪

私はドリボズを観に行っていないので、ドリボズがDVD化されてすっごい嬉しい。
1ヶ月も公演があったのに、行けなくて観覧されたお友達の話を聞いて、いいな~っいいな~~っ行きたかったな~って思っていたので、嬉しいの一言しか出てきません

お値段は8,000円らしいけど、新星堂さんでは期間限定でオンライン予約20%オフの6,400円だそうでし!
到着は遅くなるかもしれないけど、とりあえずお安く買えるならねーっとてコトでオンライン予約しておきましたーっ。
どんな内容なんでしょーね?どちどち・・・
仁ちゃんの「Care」もちゃーんと入れてくだパイよ~~っ!
お願いしますよっ!
「Care」入ってへんかったら暴れますから~~っw)

後、バックステージなんかの様子もチラッと入ってたらいいねー
やっぱ楽屋風景とか普段は絶対見れないし、「SUMMARYダイジェスト」のようなのがあったらイイな~って思わずにいられませんわっ。
∞の皆様との共演だったし、面白いお宝映像てんこ盛りなはず~!
社長っ!DOですかっ!??(あるとしたらコッチはWebかな?)

おおっ!今、Pちゃんの「抱いてセニョリータ」PVが流れましたわっ!チラッとだけどやっぱPちゃん、カッコイイわ~~!
発売まで、もうすぐやねっ^^

本日のPちゃん日記では、「クロサギ」で共演中の哀川翔さんのBirthday Partyに参加してきたそうで♪
私、昔昔、ほーんと昔(どんだけ昔!?w)一世風靡セピアで活動されてる時、翔さんのファンだったのよね~~。(藤井フミヤも大好きだったんだけどね、翔さんも好きだったの、よく日曜になるとホコ天に行ったもんだわ・・・懐かしい~~っ!
しかし・・気が多いねぇ、全く!!まぁ若気に至りってコトで・・・w)
実はセピアの解散コンにも行ったんだなー。
渋谷公会堂だったんだけど、今でも忘れられない。
翔さんがソロになってからも、CDとかVシネとか買っては見ていたしね~。
私、コーキと話合うかもっ!?これってDestiny?
イヤイヤ、やっぱり運命の出会いは仁ちゃんでお願いしたいっ
(何やねん!w)

で、何かの番組で翔さんのお家が紹介されてて、うぉぉ~っ!スゴイ家やな~!って思いながら見ていたのを思い出しました、きっとその豪邸へお招きされたんでしょうね、Pちゃん。
(チョット 羨ましい・・・ボソッ・・・)
ほんと素敵なお家で、今では素敵な奥様と5人のお子さんがいて。
はぁ・・・私も歳取ったもんだ~≧(´▽`)≦アハハハ
翔さんの長男と意気投合して新しい友達が出来たと嬉しそうに日記に書いてたPちゃん。
けど、仁ちゃんとも遊んでちょうだいよ~~~っ!


話がすっかり逸れましたが・・・
仁ちゃんはどうしてるのかな~~。
ゆっくり休んで欲しいと思いつつ・・・
ココロは裏腹に、メンバーのドラマ出演やらいろいろ決まってるので、仁ちゃんは今頃・・・?と思わずにいられなーいっ。

赤西仁の名前を見れないのはやっぱ寂しいもんだね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

果報は寝て待て!と言うことわざがあるし、仁ちゃん登場はメンバーのトリを飾ると言うコトにし(勝手やなw)今日は納得して寝るコトにしよう(笑)







web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

01:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/24(Wed)

祝!月9夏クール、カメちゃん出演!

こーんな時間まで起きてるのは明日お仕事休みだからなゆうきでし
(まーいつも遅いんですけどねw)

おおおおお~~~~っ!
7月から始る月9ドラマにカメちゃん出演決定なのねーん!
おめでと~~っ!カメちゃん^^

前々から夏クールの月9は、仁、カメどちらかが出演するかも!?ってウワサがあったけど、蓋を開けてみればカメちゃんでした。

ちょっぴり期待してたけど、仁じゃなかったのね・・・(涙


年上のキャリアウーマン役に伊東美咲さん、年下のイケメンバイト君役にカメちゃんだそーで。何だかライバルの年下役に瑛太さんも出演な上、私の大好きな俳優さん、佐藤浩市さんもご出演とは、超豪華ラインナップ!!(〃д〃)きゃ~♪
しっかりチェックしなくちゃね^^

う~~っ!しかし。。。何かタイムリー過ぎてカメちゃん担さんにはリアル過ぎるんぢゃ・・・・・なんて余計な心配してしまうわ・・・
( ̄~ ̄;) ウーン

仁は今、ツアーも終わり充電期間に入ってるのかな?
彼は常々、休みが無いと次の仕事へ切り替えられない、大事な時間だと話してたもんね。
ゆっくり休んで充電したら、仁もドラマに出てね
やっぱ「俳優 赤西仁」が見たいって言う禁断症状が徐々に脳内拡大中なんで(笑)
私的にはいろいろな仁の役どころを勝手に、プロデュースしてるトコですが(苦笑)

仁ちゃんが次に、ドラマに出るとしたらやっぱり「anego」が完結してからなのかな、、、なんて思ったりもしたり、ね。

デビュー曲はミリオン達成、デビューして間もない7月には月9ドラマに出演。まさに乗りに乗ってるKAT-TUNメン。
(あぁ・・・これが仁だったら・・・(2回目やん、しつこいでっw)

M誌、P誌、共にまたまた買い忘れたわ~~っ
しばらくは雑誌やCM,ウタワラさんで仁ちゃん補給するしかないのねん・・・。

しかーし!ナンと言ってもサプライズ大好きな社長さんのコトです。
いつなんどき、仁が何かのアクションを起こすかもしれないので、気が抜けないわね(´m`)クスクス
用意(何の?w)だけはしっかりしておかなくちゃ~~

2曲目となる新曲は何時ごろになるんだろなーとか、DVDまだなん!?とか毎日頭ン中はそんなコトばっかり(笑)
(しっかり仕事せーよ!ってな・・・ヾ(´ε`*)ゝ ・・・)

今回のカツマニュはじゅんのでした。
じゅんのも、ツアーが終わって今はゆっくり自分の時間を楽しんでいる様子。
9個の彼女!?ってナニ!?って思ったけど、ビリヤードかいな・・・

聖とカメちゃんはドラマ、たっちゃん、ゆっち、じゅんのもラジオがあるし。
アラッ!仁だけがなーんも無いやんか・・・(´ρ`)

今年前半、一生懸命突っ走ってきたんだもん、ちょっとゆっくりしたらまたすぐ会えるよね


とりあえず、明日は本屋へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ !!






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:31  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/23(Tue)

祝!!ミリオン達成!!

KAT-TUN デビュー曲「Real Face」・・・
とうとうやりましたっ!

ミリオン達成です~~~~っ!

やったー!今週1週間で1.2万枚を売り上げ、とうとう100万枚突破ですよ~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おめでとう!!

詳しくはオリコンHPhttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/22414/をどーぞ♪


ついにやったね!KAT-TUN!!仁ちゃん!!

デビューシングルがミリオン達成はCHEMISTRYさん以来5年ぶりの快挙なんだそう!!
一番最近でのミリオン達成は「青春アミーゴ」でしたけど、アーティストのデビュー曲としては史上2番目!!

仁たちの反応って実際DOだったんだろね?
「へー、ミリオンいったんだー」ってサラリとしたものなのかな?
けど、デビューツアーで確かな手ごたえを感じていたと思うし、デビューが決まった時より、感動してるかな?(´m`)クスクス

デビューが決まり、発売前から予約して、初回限定盤6種類、通常盤、BOXと10アイテムもちろんそろえましたが、デビューしてメディアにもたくさん出るようになり、今までKAT-TUNを知らなかった方々(私も「ごくせん隼人」前はほとんど知りませんでしたから)にもCDを買って頂けるようになったのって凄いことですよね!
会社の同僚やお友達にも、「アンタレコード会社の回しモンなん?w」て言われるくらい宣伝して(笑)
そして初めはそんなに興味無かった友達も「Real Face」を聴いて、TV観て、「おおっ、ええやんか~っ。私も買うわ♪」って数人買ってくれたのも、カウントされてると思うとそれもまた嬉しい


「Real Face」という楽曲も今のKAT-TUNにピッタリな本当に素晴らしい曲だし、デビュー会見での「この曲を大事に歌っていきたい」と言った仁の言葉が思い出されますわ・・・(感涙

頑張ったもんね、ほんとにほんとに頑張ったもんねーっ

日本の音楽史に新たな1ページとしてKAT-TUNの名前が刻まれた事を心から嬉しく思うし、メンバー(誰のコメントかわからないけど)のコメントにまたグッと来てしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今年初のミリオンシングルが“Real Face”ということでとても名誉に思います。音楽業界がより盛り上がるきっかけになれば非常に嬉しいです。これもひとえにファンの皆様のおかげです。
これからも僕たちKAT-TUNの応援を宜しくお願いします。



これから、まだまだもーっと上、本当の意味でのテッペン目指して、彼らなりのスタンスで、彼らなりのペースで活動してって欲しいな、と思いました。


仁ちゃん、だいちゅきダカラ~~~~~っ!

(ドサクサに紛れて愛を叫んでみましたw)





web拍手 by FC2


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

02:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/22(Mon)

ウタワラ・・・60min.って・・・?

大阪は昼間の「ウタワラ放送直前SP」が放送されてないので夜の部の「ウタワラ」しか観れません・・・

読売TVさん!!とんでもないわ~~っ!マジでっ!
そろそろコッチでも放送して欲しいもんです。ハイ・・・グスン。
時代の空気読めないようじゃねぇ・・・。新聞取るの、止めますよ(笑)

と、グチグチはこのへんに気を取り直してw

KAT-TUNのコーナー、完全に「ウタワラ」本編から分離化されてる気がするゆうきでし!
しかも、毎回新しいコーナー出来てるしねェ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

今日は兼ねてからTVガイドさんなどで仁ちゃんの悶絶シーンが話題になってたバレーVer.でした。

ガイドさんの写真見た限りじゃ、何でここまで仁が倒れこむほどハアハア、ぜーぜー言ってるのかなぁ?って思ってましたけど・・・

そら、悶絶するわ~~っ!
相手がプロな上、繋げなかったら罰ゲームで青汁飲まされるなんて!!

登場シーン「KAT-TUN 60min.」も、どっかで見たことあるようなのじゃないですか~?(まんまUndercoverのパクリですやん・・・)
しかし。久しぶりの黒スーツ姿に思わず激反応~~
やっぱスーツ、似合うわ~~!心臓がどちどちしたもん

TVでは珍しいメガネを掛けてた仁ちゃん。
自信満々に球技得意発言してましたけど、仁ちゃん・・・球技は球技だけど、バレーボールだから!!とゆっちのツッコミに思わずTVの前で私もツッこんでしまいましたわ≧(´▽`)≦アハハハ

「プロの方も来てもらってね、ウタワラさんも結構コレ(実際マーク逆ですがw)かけてますよ」
・・・オカネの話はイヤらしいよ~~仁ちゃん(;^_^A

元気の無い立ち上がりから、いきなりたっちゃん顔面レシーブ!!
コレ、絶対痛いよ~~~~~~~~~っ!
たっちゃん、スイッチオン!だったもんね( ̄w ̄) ぷっ

大林さんが変化球サーブした時、仁ちゃん「うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの見逃さないっスよ」
ナーイスフォロー!? 何だか仁がカメちゃんをかばってるのが妙に嬉しかったりしたわねっ
けど、容赦なく青汁地獄に・・・(T人T) ナムナム

「飲み物、お手元に渡ってますかー?」と場を盛り上げる聖。
ここらへんまでは、まだ仁もじゅんのもハーイ!なんて笑顔でしたけど、もはやここまで!?
青汁2杯目、胸に手を当てながら流し込むように飲む仁。
まだ余裕か!?

青汁って今は飲みやすいものがいっぱい出てるけど、KAT-TUNメンが飲まされたのってどんだけマズいのーーーーっ!?
「鼻で息しないほうがいいよ」
おっしゃるとおりです!!
けど、普段のメンバーの普通の会話みたいのが見れて良かったな♪
(青汁地獄に陥ったメンバー、ゴメンナサイ!)

6回目でナント!1リットルもの青汁が仁の胃袋に・・・
夕飯食べながら見てたんですけど、コッチまで気持ち悪くなってきましたから(苦笑)
青汁飲んで、すぐバレーに戻って体動かすワケでしょー?
そりゃ、気持ち悪くなるわ。
青汁、飲んだことあるけど、臭くて飲めたもんじゃなかったもん

それでも、ミスするたびに一生懸命青汁を一気飲みする仁ちゃん。
連帯責任とは言え、過酷過ぎる~~~っ!
けど、その苦味臭みをガマンしながら喉に流し込む仁ちゃん・・・
何だかその苦痛に歪んだお顔が妙に可愛くてもっと飲んじゃいなよ!なーんて思ってしまったε- (´ー`*)
どちどち・・・
(やっぱ私ってどSなのかしら・・・w)

体力も胃袋もストメスもすでにピーク!!
仲間割れもするわな、そりゃ。過酷過ぎるよ・・・。

誰か指示する人がいたほうがいいよってコトでじゅんのが司令塔に!
嬉しそうなじゅんの(笑)

その作戦が功を奏し、徐々に持ち前の運動神経の良さを発揮し出すメンバー達だけど、相手はプロ。そう簡単には・・・ねぇ?

けど、男の意地でラリーが3回続いたのにはもう拍手ですよっ!
11回目で飲み干した青汁2.2リットルって!?

あり得ないわ~~~~~~~~っ!
お腹壊すよ、絶対お腹壊したメンがいるはず。。。
青汁は確かに体にいいけど、飲みすぎるとお腹壊すし、胃が荒れちゃうんだよね。。。最後までロッパーせずに飲みきれたのかな?
もう心配させるの、止めてくだパイよ~~っ!ウタワラさん・・・。

見事CLEARした時の仁の嬉しそうなハシャギっぷりったら!!
もう!もう!!可愛すぎて鼻血もんでしたわ~~~っ。(* ̄●● ̄)
よく頑張りました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!

これってきっとツアー中に収録したものだよね?
仁ちゃんが体調崩したのってコレが原因じゃないの~~( →_→)

床に倒れこむ仁ちゃん、慣れないバレーでも頑張った仁ちゃん。
プロ根性座ってます!!
(〃д〃)きゃ~♪かっこええ~~っ
一番の萌えポインツはゆっちがパス失敗して床に崩れ落ちた仁ちゃんでしたっ。(T-T*)


歌のコーナーは江ノ島水族館から「NEVER AGAIN」を披露。
おおっ!大好きな赤の衣装だっ

「ここで働くイルカさんとスタッフさんと・・・」
働くイルカさん・・・仁ちゃんらしい発言やね(苦笑)
<仁語録>に追加でーす!w

アッコさんには赤西~って何か言われてましたけど、仁ちゃんはそう思ったのでいいの、いいのっ。

イルカショーと一緒に歌う「NEVER AGAIN」アルバム曲なので、TVではなかなか歌わないし、良かったのではと思います♪
けど、水で衣装がビショ濡れになっちゃったね(´m`)クスクス

イルカっていいよね~。イルカって見てるだけで癒される。
今回はショーだったけどビシバシ大回転ジャンプの大技決めてたし、よく調教されたイルカさん達、イルカさん達も頑張りましたっ。
(調教員さんがジャンプしたのもグッジョブだったわw)

次回の放送は6月11日って・・・。どんだけ先なの~~っ!(涙
野球シーズンになるとこれも仕方ないわね。。。






web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

02:20  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/21(Sun)

やっと買ったオリスタ&CDTVあーんど「クロサギ」

12時間睡眠で、すーっかり心身ともに復活、しかし寝すぎてまたまた夜がなが~いゆうきでし!寝すぎや・・・(´ρ`)

オリスタ、ドームラストコンの模様が2ページ見開きになってますね~!
「今週の要注意人物」って・・・?w

何と言っても6人全員が手を繋いでお客さんに応えてる写真がすんばらしい~~~~~っ!号(┳◇┳)泣
これ見たかったのよね、カメちゃんと仁が手を繋いでるって事が何だか嬉しくて。
今まで、長い間無かったもんね、並び的に仁とカメちゃんがセンターにいるので、手を繋いだだけかもしれないけど、何だか感慨深いわ・・・と思いました。

それぞれのソロ写真もさることながら、オリスタさんの記事ってやっぱ音楽誌ライターさんならではのコメントでこれまた素晴らしい内容です。
ジャニーズでは数々の人気者グループ、ユニットがありますが、ここでは時代の風雲児、救世主と表現され、今までその役割を10年以上も担ってきたSMAPはすでに不動の王者であり、そんなところに彗星のごとくKAT-TUNが現れた、と。

スマ兄さんと並んで書いて貰えるなんて、本当に素晴らしい事ですよね♪
「規格外のやんちゃ」がKAT-TUNの最大の魅力ですと!

今まで、やりたいようにやってきた、と言う自負があるメンバーに取って、そういう風に表現して貰えるって嬉しいだろうなー。
(Jr.時代には自分達らしさを貫く為に、たくさんの苦労や挫折、バッシング、ケンカもあったろうけどね)

それにしても・・・何処まで行っちゃうんだ?KAT-TUN
けど、もうこの勢いは止まらないっ!!
ある意味、デビューの時点ですでに、CD、DVD、アルバム同時発売な上、着うた、有線も1位と取り5冠達成し、まさに一気に時代の頂点に立とうとしているKAT-TUN

コンの初っ端からドームまでの間のほんの2ヶ月の間でも、彼らの顔つきがすっごい変ったし、何より自信に満ち溢れてるのが伝わってくるもんねぇー。
いやはや、スゴイ事です。

CDTVも「海賊帆」が4月のDVD売り上げN5位にランクイン!
もう発売して1年経つのに、まだまだ売れ続けてるなんて。
凄すぎるワ~~っ。
明日は久々に、「海賊帆」観ようかなっ♪(* ̄ー ̄)v

「Real Face」も売れ続けてます。
週間売り上げ、今週は惜しくも12位だったけど、まだまだ売れてるってコトだもんね。
ミリオン達成までのカウントダウン始った感じかな?どちどち・・・

明日の「ウタワラ」本編(関西では昼間のSPや、ヤヤヤも放送されないので・・・)だけが楽しみです。

はやく明日にな~~れ!!


Pちゃんの「クロサギ」もいよいよ第6話突入!
マルチ商法のシロサギを喰う黒崎さん。
Pちゃんの目って、じーーーーっと見てると何だか吸い込まれそうなほど綺麗で透き通った目やわ・・・。
タイトルコールの映像、ちょっと前からラストシーン、氷柱が微笑むのに対して、黒崎が少し笑顔の手前まできてますねー。
最初はコワイ顔してたけど、口元がキュッて締まってきてもうすぐ笑顔の黒崎さんが見れそうな感じ

いよいよ桂木さんや香志名警部補の意外な過去が、ぞくぞく解明されて行く。。。
Pちゃん、最後はDOなっちゃうんでしょう・・・。
氷柱のコト、きっと少しずつ受け入れてってるような気もするんだけどねー。氷柱ちゃんの黒崎に対する純粋な気持ちがラスト、伝わってくれるといいなって思うんですけど。。。
大どんでん返し、期待しちゃいまーす!

しかーし。Pちゃん、回を追う毎に、大人の山Pに・・・
シロサギに寄って仁生狂わされた黒埼、香志名、そしてすべてを知っている黒幕の桂木。
ストーリー展開が来週あたりで急変しそうで、毎度毎度、目が離せませんわ~~っ。
Pちゃん、ドラマ撮影が忙しいのか、ここんとこ「山P日記」で仁の名前が出て来ないねー。忙しくて会えないのかな?

とにもかくにも!Pちゃんソロデビュー曲「抱いてセニョリータ」発売間近!
初回はDVD付きってコトで早速私も予約してるんですけど、これまた楽しみです



web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

03:07  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/20(Sat)

聖、夏ドラ出演決定おめでとー!

話は古いんですけど、水曜の「R-One」めっちゃ面白すぎますっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
時間が12:00~なので、仕事してると辛い時間帯ですが、私の場合ナゼか夜に強いので「R-One」聞いてから寝るのが習慣になりつつある水曜日デス。
「DJオズマ 上田竜也」と「ごま油大好き 中丸雄一」コンビ、こっちも最強タッグと思われ!

「一緒に話そうゲゲゲのゲ」では相談者様をバッサバサ斬りまくるたっちゃん、慌ててフォローに回るゆっち。
たっちゃん節炸裂やね≧(´▽`)≦アハハハ
たっちゃんて結構ハッキリ物事言うからこれが気持ちいいんだわー!

「メール ON KAT-TUN」では例のお風呂の話になり、へー!そうなんだ、仙台コンの時だけみんな一緒に入るんだ?
で、今回は仁、ゆっち、たっちゃんで一緒に入ったんだとか。
来年あたり、フツーに入ろうかなって・・・。
ゆっち、早くタオルなんて取っ払って、ハダカの付き合いしちゃいなよ~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ!

後、何だったかなぁ?
そうだ!リスナーからの相談で、彼氏から1日最高16回電話が入ってたって話で、どう思います?に、たっちゃん「ビミョ~~~~~ッ!」だって(笑)
履歴に彼・彼・彼ばっかだったらちょっと怖くね?

たっちゃん「もし俺から16回電話あったらどうする?」
ゆっち「即!着拒だよ~~!!」
エ!?メンバーからの電話を着拒って・・・

KAT-TUNメンは皆さん、連絡取り合う時はメールが多いそうで。
毎日のように仕事場で会ってるんだもんね、その後も電話で長々と話すこともなかろーて!

反省会では毎度毎度のコトながら、またまた隠し録りされてたようで。
(けど、これきっと2人共、わかってるんぢゃ・・・??ン?)
収録途中で、たっちゃんが差し入れを食べてたよねってゆっちのダメ出しでした。
「ラジオって音と声だけで伝えるんだから、食べてる音拾ったらよくねーよ」みたいなコト言ったら、たっちゃんが「確かに。それは悪かった、けど、突っ込んで(ゆっちが)くれると思って・・・」って。

きゃーん!たっちゃんかわええ~~~~~~~~~っ!
と一瞬思ってしまいました


そして夏ドラ、聖念願のヤクザ役で出演決定!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ!!
やっぱ日テレさんの枠だったねw
長瀬くん、てごりんとの共演で、聖の嬉しそうなコメントが良かったわ^^
聖=ヤクザのチンピラ役って定番になりそう・・・w
けど、聖くん、かねてからのキボンヌ役どころだったので、この夏、24時間テレビやら、ナニやらといろいろ忙しいだろうけれど、頑張って欲しいねっ


しかーし!But!
聖のドラマが決まったのは嬉しいコトだけども。
仁ちゃんはとりあえず夏ドラはお預けってコトになるわけね。
ふーむ・・・まだ待たされるんかいな~~っ。
24時間テレビの中でもKAT-TUNメン出演ドラマがある(予定)だけど、やっぱ連ドラ見たいよねっ。
濃厚なラブシーンって観てみたい願望あるけど・・・
うーん!濃厚って何処までなら許せるかなァ?(ナゼ、上目線やのw)
絡み合うベットシーン(!?)とか観たいような、観たくないような複雑やわ~ん。
相手役は「そのシーンだけ」仁担オンリー一般公募ってDOよ!?
ダメ??やっぱダメ???
そうやんな、一般公募っつっても、全裸はきついか?私世代?
(前張りなんてしなくってよ!w)
「昭和美人」はOver35だったけど、コレは間違いなくUnder30になるよねぇ・・・。
間違いなく不利やわっ!絶対不利やわっ!!(←ナイからっ!ナイからっっ!!)
ヤバッ!また妄想入って来た・・・夜中に書くとこんなんばっかり(笑)

次回のツアーまで毎週の楽しみが出来るし、それだけで頑張れるもん~
仁のドラマ出演が待たれる2006年やねっ。

おぉっ!今「スカパー サッカー編」が流れたーーーーっ!
しかし一瞬の為、録画間に合わず・・・(涙
15秒Ver.だったけど、仁は一番端っこに居ます♪

とにもかくにも!春コンツアー2006のDVD化が待たれますわん・・・

関西では夕方「激テレ!」でKAT-TUNドームコン記者会見&ライブの模様が映ってましたけど、秘発表だかなんだか書いてあったから録画してったのに、見たことある映像ばっかやん~~っ

会見でのインタビューが少し違うトコが映っただけでした。
ツアー中のコトを聞かれ、「やっぱ食べ物ですね」とカメ。
仁は「名古屋で食べたひつまぶし」がお気に入りだったようです^^

あ、オリスタ買い忘れた・・・
明日行って来よう~~っ。
ウチ、田舎だから早く行かないとオリスタすぐ売り切れるんよね( ̄w ̄) ぷっ・・・




web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

02:22  |  KAT-TUN  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/19(Fri)

”修二と黒沢くん”&TVガイド

女性セブンさん、ドームコン写、早出しっす!
あざーーっす!いつもお世話になってます!?

これがウワサの”修二と黒沢くん”最強ドリームユニットなのね~~!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

生で見れなかったのは残念だけど、こうやって写真で見れて嬉しい
仁ソロもちゃーんと映ってるし♪
吹き出しで「キャーッ!」って・・・(笑)
この角度からだと、女性ダンサーが聖だってモロわかりやね
≧(´▽`)≦アハハハ
仁、何かすごい嬉しそうな顔してんですけど~~~~っ!
しかも、聖もちゃーんと目線は仁の大事なトコに・・・
ひーん!聖、マジ代わって欲しいわ!と思ったのは私だけでは無いハズ~~っ。
ダンス頑張るから、お願い!!
(ムリだからっ!!)

修二と黒沢くんのドリームユニットも楽しそうねー
これはほんと必見ものだったわねー。
♪Si~♪のトコなのかな、仁の右手が「Si」のポーズ直前やん!
あ、♪おーれたちは~♪んとこかな、うがっ!生で観てないからわからんへん
はあ・・・黒沢くん・・・( --)・・・
(けど。スーツに革のグローブは合って無いよ、仁ちゃん( ̄w ̄)・・・)
いちいち外してる時間無いわな、そりゃ。

しかし。みんなイイ顔してるわぁ~!
ソロ写真、仁ちゃん汗びっしょりだし(こんだけ汗が似合うオトコって他にいませんから~~っ)、カメちゃんすっごい笑顔だし、じゅんのはダンス中ショットなのかな、聖は亀田コーキになりきってるし、ゆっちもたっちゃんも楽しそう^^

やっぱコレ見て行きたかったと改めて思ったなー。
二度と観れないもんね、次回は後悔の無いようにしたいもんだわ(涙

ガイドさんの方はPRESS NEWSの1ページだけだったけど、赤の衣装にバンダナ姿の仁が(バンダナ好きじゃないけど)ナゼだか妙に新鮮でカッコ良くて、これも買ってしまった。
バンダナ姿もすっかりお気に入りになってきてしもーた。
バンダナの下からチラッと覗くオメメがきら~ん
あかん・・・すっかり盲目になってる・・・(〃д〃)・・・

この赤の衣装、最初見た時、肩からでっかいスカーフ?みたいのが付いてて(取り外し可能なのねw)、うーん・・・あんま似合ってないかもって思ってたんだけど、今ではこの衣装大好きになってしまった。
黒はもちろんだけど、赤の衣装って仁、似合うよね~~

まー、ナニ着てもかっこいいんですけども。♪(* ̄ー ̄)v

今日は早めに帰って来れたので「anego」を観ました。
ここんとこ1話からちょこちょこまた観てたんだけど、今日は中でもかなりお気に入りな第8話、9話。(こんなんしてるから夜更かしになるっちゅーの!w)

エレベーターの中で、奈央子さんに京都に行った話を聞いて、胸が痛くなる黒沢くん、このシーンめーっちゃ好きなんです。
可愛いわー、この黒沢くん・・・
9話では「アネゴってモンゴル行って見たくないっすか?」って聞いて奈央子さん「えー、牛と寝るのヤなんだよねー」
黒沢くん「あのー。。。二つ間違ってまして」ってトコで仁が唇に手を当てて、「牛じゃなくて馬、あと、一緒に寝ないから」
きゃーん!!この顔、ええわ~~っ。1話から数えての萌えポインツ100箇所目くらいかな?
けど、痩せてるねー!こんな痩せてたんだ、とこれまたこの1年にどんだけ仁の体つきが変ったかってのを実感。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

仁のドラマってやっぱ「anego」で奈央子さんとの恋がハッピーエンドになって、コンプリートしないと次のドラマ出演に進めなさそう。
仁=黒沢くん て言うイメージすっごい大きいもんねぇ。

今年中にSPか何かで(もう連ドラは無いよねー)サッサと結婚して(あ、あくまでドラマの中だけでおお願いしますよっ!!)黒沢くんじゃない新しいキャラ、新しい役どころのドラマも観てみたいわー。

とは言え・・・黒沢くんをまだまだ観ていたいと思う気持ちもあり・・・
うーん!うーん!!(←結局DOなのよっ!?w)

今はTVもウタワラくらいしかないし、寂しい毎日。
録り貯めたDVD観ながら次を待つしかないわね。
ストメス溜まるわ・・・

はぁ・・・出て来るのはタメ息ばっかり(笑)
けど、タメ息1回付くと30秒だか40秒だか寿命が縮むらしいから、タメ息はもうお終いにしよっ!!うん!

明日1日行ったらお休み!
今週長かったわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

土曜日は12時間くらい寝てやるーーーーーーーっ!
(ヤケクソ?w)





web拍手 by FC2


テーマ : つぶやき。。。 - ジャンル : 日記

01:39  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/17(Wed)

カツマニュ、仁ちゃん登場!

今日も今日とて深夜に出没。
もう早く寝ろよって感じだわ(T▽T)・・・
6週間待ちに待ったカツマニュ『仁ちゃん回』でした!
何度フライングチェックしたことか・・・(* ̄m ̄)

6時過ぎにUP!文字発見!と同時に更新メール到着!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

今日は早かったねー。
今回のマニュテーマが「bonds ~絆~」ってコトで、仁はどんな事書くのかなーって朝からどちどちもんで待ってました。

ほぉ・・。やっぱ仁に取ってはマイファミリーとの絆を大事にしてるんだねー。
雑誌のインタビューでも、ことある毎に、言ってるもんね。
家族はもちろん、友達、幼なじみとか、いろいろいます(^^)Yの、いろいろって誰~~っ!?「いろいろ」にナゼか激反応してしまった(笑)
KAT-TUNを支えてくれるスタッフさんとか、かな?
そうよ、そうよねっ。(と、言い聞かせるw)

で、いつも思うんですけど、仁に教えられる事とか考えされられる事が多いわーってコト。
いい歳して、仁の言葉にハッとすることって結構あるんだよねぇ・・・恥ずかしながら。
21のオトコに教えられますワ・・・(´m`)クスクス
(ついでに、もーっといろんなコト、教えて!?<エ?w)

今回マニュでは「自分が信じられるだけじゃなくて自分のことを信じてくれてる人たちのことは大事に」って言葉にとーっても共感!!

これって男とか女とか関係無く、人として大事なコトだと思う、私も。
もし、自分が信じてる相手に裏切られる事があったとしても、こんな自分の事を信じてくれてる人の事は、何があっても裏切らない、そういう絶対の自信、私もあります。

仁てヒトを見る目、見抜く目がすごくありそうだわね。
人は外見じゃわからない、ほんとそうだよ~!

マイファミリーには心が汚い人間はいないので安心です(^^)Y自慢です。

あぁ・・・仁のマイファミリーになりたい~~っ

いつになく落ち着いた文章、なんだかほっこりな気持ちになれた今日の仁マニュでした


マニュと関係ないけど。
今や、仁のいない仁生なんて考えられないもんなぁ・・・
仁ちゃん、恋は落ちるものじゃないってどっかの雑誌で言ってたけど、いきなり落っこちることも、あるんよ~~

まー、それもいいじゃないっ!

また6週間待ちやね・・・長っ!
って、仁の回がUPされた時はいっつもそう思うんだけど、6週間てあっという間に来ちゃう。
その6週間の間に(1ヶ月ちょっとくらいだもんねぇ)自分磨きに精を出して、6週間前の自分とは違う自分でいたいもんだわ。
そのためにもお仕事も自分磨きも頑張ります


でわ(^^)v

最後のシメは、「でわ」なんだw
でわっ、でわっ!(意味も無く復唱してみるw)
もう、可愛すぎるわ、アナタ・・・




web拍手 by FC2


テーマ : つぶやき。。。 - ジャンル : 日記

01:42  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/16(Tue)

ドームファイナル、やっと見た・・・遅っ!

長期休暇が終わり、今日からお仕事復帰してきたものの、頭ん中も体も何もかもが、仁一色で、午前中はぼ~~~~っとしたまま、過ぎてって社会復帰に時間が掛かりそうなゆうきでし!

んが!いきなり残業で一気に現実の世界へ戻ってしまったわ(T▽T)・・・

ドームファイナルのWSもやっと見た・・・。
めざまし、ズームイン、スッキリ、なるともの4つしか録画して無かったんだけど、めざましであのヤバ過ぎるっ!エロ過ぎるっ!仁ソロ「PINKY」映像が流れたので、めざましさん、一等賞って感じかなw

ズームインも会見の模様や、最後のご挨拶(仁とカメちゃんのみだったけど)が流れてので、こっちもイイ!
とりあえず編集して、繋げる作業終了っす!
ちかれた・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ゆっちが泣きながらプレワン歌ってる姿、聞いてはいたけれど、実際見ちゃうともう、もう~~~~~~~っ!あかんね~~っ
じゅんのもたっちゃんも、オメメ、ウルウルやんか・・・
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)・・・

所々の映像しか映らなかったけれど、ドームに参戦出来なかったお留守番組だった私は、特攻すげーっ!とか、おおっ、こんなだったんだー!とか、モニターでかいなーっ!とか、仁、めちゃめちゃ踊ってるし!!とか・・・一人でキャーキャー言ってるすっかり怪しいヒトに・・・w
これまた夜中に鼻血もんでした(笑)

「本当に楽しい時間を過ごさせていただきました、えー、今日ここで作った笑顔を帰ったら、家族、恋人、友達みんなに分けてあげてください」

なんて素晴らしいお言葉なんでしょう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
横アリでのご挨拶も一緒だったけど、こうやって改めて聞くと、仁がますます愛しくて、恋しくて、たまらんだっちゃ~~~っ!

プレワンで後ろの超でかいモニターに♪Only One~♪のトコ、仁がアップになり、小指で約束ポーズが大写し!!
ひーん!もうダメポ・・・

デビューが決まる前から、ずーっと忙しかったろうし、いざCDデビューしてからほんと頑張ったKAT-TUNメン。
これ、何回も書いちゃってるけど、他に言葉が出て来ないわ・・・

ほんとにどんなスケジュールなんだ!?って思うくらいだったろうし。
これだけ注目浴びると、ある事ない事、いろいろ書かれてね。。。
他にもたくさん大変な事があったと思うわー。

それなのに。
たっちゃんは「僕達は皆さんがいなかったら何も出来ません」って。

泣かせるわ、ほんと!!

全43公演、63万人も動員したんやね~~~っ!
これまた新人としては快挙よね!

それだけ、ライブを心待ちにしてた人達がいーっぱいいたんだよね。
その63万人の中にチビッとだけど私もカウントされてるんだと思うと、密かに嬉しかったりして・・・(o^∇^o)ノ

「Real Face」後少しで本当のミリオン達成!

きっとデビュー曲ミリオンいくよね!!
本人達は数字にこだわってないってスタンスだけれど、ファンとしてはやっぱ気になるワケでして・・・

しばらくはTVと雑誌で仁ちゃん補給に務めるしかないわ。
ラジオも楽しみだし♪

仁~~~!今度はいつ会える??


待ちきれないよ・・・


で。春コンDVD早くっ!早く~っ!ハアハア、ゼーゼー!
ジャニさん、お願いします!!(懇願



昨日のログの中で林真理子さんのエッセイのタイトル、間違えてしまった!!
正しくは「ルンルンを買っておうちにかえろう」でした。
すいませーん!汗



web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

02:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/15(Mon)

ついにドームファイナル!& More・・・

3月14日、もう日付が代わっちゃったけど(いっつもやんw)
KAT-TUN春コンツアーがドームにて無事ファイナルを迎え、たくさんの感動を残し、ステージを降りたそうです。

「プレワン」ではゆっちが涙し、最後のご挨拶では、またまたじゅんのが声を詰まらせながら・・・と仁友さんとこで読ませて頂き、その場にいれなかった、同じ時間を共有出来なかったのは残念だったけれど、いつも、MCでは突っ込まれ役に徹し、メンバーがどんな発言してもきっちり拾ってくれる、しっかり者のゆっち。
感極まったんだろうね、デビューしてから、息つく暇も無いほど怒涛の日々だったんだろうな。
きっと全国ツアーを思い出しちゃったんだね。
これで最後と言う思いもあったんだろうな・・

そして仁の替え歌も今や定番に!?w

ツアーあり、合間にも、私たちには想像もつかないだろうほどの仕事をこなし、やっと迎えたファイナル。
参戦された皆様も、号泣された方多数で、ほんとに素晴らしいライブだったんだと、改めて思いました。

ドームファイナルに参戦出来なくて、昨日今日は家にいてもジッとしてられなくてソワソワしてた。
1日中、アルバム聴きながらDVD流してました。
今まで何度か、コンには行ったけれど、こんなに寂しくて切なくなったのは初めて。

アルバムの曲は全て好きだけれど、今回唯一ライブでやらなかった
「RHODESIA」を聴きながら、思わず泣いた!!
(この曲は、ライブでは難しい曲だったらしく出来なかったんだよね・・・)
家で泣いたのって初めてだわ。
そっからもう涙、止まりません~~~~~~~っ!
「BUTTERFLY」はもちろん、「RUSH OF LIGHT」も大好きな曲、「ハルカナ約束」「Precious One」まで泣きっぱなしでしたわ・・・号(┳◇┳)泣・・・

「ごくせん隼人」で仁にオッこち、「anego」ですっかり危ういほどに仁ワールドにハマり、けど、周りには仁ファンやKAT-TUNファンがいなくて、それで、自分の思いを吐き出す場所が欲しくて始めたこのblog。(実は2回目なんです)

最初はコメントしてくれる人も全くいなかったけれど、気にならなかった、自己満足の世界でしたから、当時はね。
仁への想いを書き綴るだけで幸せでした。

けど、仁くんblog繋がりで、一気にたくさんの仁友さんと出会い、初めてで恐る恐るコメント残したら、お返事貰えたり、今回コンに至っては、地元大阪コンをご一緒した仁友さんはもちろん、横浜ではオフ会にも参加させて頂き、やっぱり同じ仁くんファンだと同じコト思うんだーとか、萌えポイントに多少ズレはあるものの(笑)、みな、仁が大好きな気持ちは一緒で、今回の春コン、いやデビューツアーと表現した方がいいかな?に行ってちょこっとしかお会い出来なかったけれど、初対面とは思えないほど、皆さん明るくて、優しくて、いい方達ばかりに巡り合え、私に取って、新しい出会いと言う宝物が出来た素晴らしいツアーになりました^^

2ヶ月にわたる長いツアー、本当にお疲れ様でした!!
仁が途中で風邪引いたり、ノドの調子が良くなかったりと、ハラハラドキドキしっ放しでしたけどw)

KAT-TUN 最強です!

そして・・・やっぱり・・・

仁が、大好き!!

ツアーが終わったので、少しゆっくりして貰いたいわ、体力的にも精神的にも、しんどかった時期があったと思うし、デビューしてから怒涛の3ヶ月間を乗り切ったんだもん、やっぱこの6人だったからこそ、乗り越えられたんだと思うわ。

デビューまでの5年間は決してムダな時間では無かったよね!

24時間テレビのメーンパーソナリティーにも抜擢され、奇しくもテーマが「絆」と言うことで。
「絆」はKAT-TUNの曲の中でも大事な大事な曲のタイトルだもんね。
今回のツアーで、MC中、ケンカっぽいコトもしてましたけど、きっと最初は大嫌いだった(!)メンバーとも、目に見えない「絆」がより強くなったことでしょうね

前置きが長くなりましたが・・・(笑)

お留守番組は、「ウタワラ」で動く仁ちゃんを観て癒されてました。
何か、毎回新しいコーナーが出来てる気がするんですけど・・・?w
今日はナント!「昭和美人スタジアム」!!
はぁ~~!?ナンですか?そのタイトル!!!( ̄w ̄) ぷっ
「お客さんの年齢高いね~!」・・・ゆ、ゆっち!!
聖なんて「すごいアウェー感があるんですけど!」て・・・
DOいう意味よ~~~~~~~っ!!

仁ちゃんの色落ちしたジーンズ姿(もちろん足元はブーツにイン!)に
(● ̄  ̄●)ボォ----

モリクミさん出題、ジャイアント馬場さんの必殺技を当てるクイズでは、じゅんのを相手に正解の16文キ~~~ック!
マジでじゅんのお腹、蹴ったわね、仁ちゃん・・・
「16文キック!!」って言った時の仁の得意げな顔ったらありませんがな~~!可愛いわ~

仁ちゃんあちこちで、立ち上がったり、林真理子さんの名前が出て、えっ!えっ!!てお顔で必死にじゅんのにアピール!

11PM時代はまだコピーライターをしてたことは知らないよね~
(´m`)クスクス
そうよ~、仁が多くの世の年上女性達のハートを鷲づかみにした「anego」の原作者さんだもんね、ドラマ前のSPではご本人と京都でお食事しながら、お会いしたんだもんねぇー。

松居一代さんの11PMではオイロケたっぷりで、裸の女性が出て来るのって聞いた時の、仁や聖のリアクション、笑えた~~!(T▽T)アハハ!

けど、林真理子さんの「ルンルンを買いにいこう」は知らなかったのね・・・
私世代は、まんまハマッたエッセイだったんですけどー汗
持ってるからね、今でも(笑)
ジェネレーションギャップってこのことね(苦笑)

たっちゃんは、番協さんから「上田!行け!」って叫ばれて、思わずスイッチオン状態に!
≧(´▽`)≦アハハハ!!

正解が出なかったので、松居さんとハグする事になった聖。
ヨン様の格好までさせられて~~~~っ!
しかも、めーっちゃテレテレやんか~~~っ
今日ばかりは聖が可愛く見えましたっ。てか、ほんとは聖、可愛いんだよね、(*^m^*) ムフッ

KAT-TUN歌コーナーでは、武道館が見えるどこかの屋上から「絆」~「Real Face」メドレー。
おおっ!新しい組み合わせだ~~(>▽<)きゃー♪
けど、この日も風が強かったのか、髪は乱れるし衣装もブンブン捲くれまくってました。
ちょっと寒そうな顔のカメちゃん。
仁、長袖でよかったね(笑)
「絆」では、カメちゃんとのハモリ、ちょーっとズレちゃったけど、毎日何十曲も歌ってるんだものね、喉や声は辛いハズ。
だから許す!!(←なんで上から目線なのっ!?w)

ウタワラでKAT-TUN登場シーン多くなったけど、やっぱ新コーナーは未だビミョーだわね・・・( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱTVもいいけど、動く生仁ちゃんを見たかった感は否めない・・・グスン。

またしばらく仁が恋しくてしょーがない日々が続くと思うと耐えられないわぁ~~ん!
とりあえず、次のイベントやら何か新しい目標をぜし!発表くだパイ!
ジャニさん・・・お願い!!
でないと、やる気ナッシングのままになっちゃいそうなんで

まずは少しゆっくりしてね。
疲れた体と酷使しただろう喉を回復させたら、次、動き出してくださいねっ!
(そして、それは巻きでお願い出来たら・・・とw 矛盾やな~

仁、頑張ったよね、ほんと頑張った!!

また会える日を心待ちにしています。



ありがとう!仁!!









web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

02:54  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/13(Sat)

いよいよドーム2Days!!

あと数時間で春コン集大成、ドーム2Daysが始る、始る~~~~っ!
ハアハア ゼーゼー!!

ふぅ・・・参戦出来ないのが、つ、辛すぎる・・・号(┳◇┳)泣
こんな気持ち、初めてやわ、前回コンの時はそんなに思わなかったのに。
きっとヤバ過ぎた「PINKY」のせい!?せい??
自分は行かないのに、何だか落ち着かず夕べ(てか今朝?)寝たのは4時過ぎだったにも関わらず、めーっちゃ早く目が覚めてしまいました。
ナニ興奮してんだかw

3月17日デビュー報告記念ドームコンから、全国9ヶ所、43公演。
全て追加コンがあったからドーム入れると動員数、ナンボ!??
きっとコンもまた記録更新しそうだね

長かったようでとーっても早かった気がします。
メンバーはツアーしながらTV収録、雑誌取材、ラジオ収録etc・・・
数え切れない程の仕事量をこなして来たのよね、じーーん・・・

YOU達、スゴイよ~~~っ!最高だよ~~~っ!

全国的に今日は雨で肌寒いけれど、ドーム内はすっごい熱気なんだろうね
仁ちゃん、また風邪引かないようにしてよ~~!

けど、最後は全て脱いじゃいな~~っ!
(すごい矛盾w)

今回は大阪と横アリしか行けなかったけど、次回ツアーがあったら全国各地へ飛んで行きたいキブン。(その前にチケ、当たらないと!だからっw)
仕事もガンバッてやらないと、だなー!うん!

仁友さん達に起こったミラクルをぜし!!ぜし~~っ!
(年齢制限アリ?ひーん!)

その前にDVD発売、早め早めで宜しくお願いします、社長~~っ!

家にいても、ソワソワしてしまうだけなのでお出掛けしようかと思ったけど、すごい雨なんで止めました(苦笑)

あまりに仁欠の為、「少クラ春スペ」観ながらせめて画面の中で仁ちゃんを・・・と寂しさを癒してマス・・・

明日の「ウタワラ」はどうやら江ノ島水族館Ver.だそうで。
そっちも観たいけど、あの激萌え~~したバレーVer.を早く放送して欲しいもんだわ・・・仁の悶絶姿、早く見たいっ!(←ドS!w)
あのシーン、放送に乗るのかな??
(関西の放送無しはもうカンベンしてくだパイよ~っ懇願)

今日明日とドームコン、参戦される仁友の皆様、肌寒いので気をつけて行ってらっしゃいませ!!
そして、お留守番組の私の魂をぜし!一緒にドームへ連れてってくだパイ・・・


そしてっ!嬉しい事がっ!
仁友blogさん、1件増えましたーーーっ!
横アリんときにオフ会でお会いした、仁くんをこよなく愛する仁くん中毒なお一人、mNIDさんの「*徒然KAT-TUN日記**」さんです。
もうねー!仁が「俺たちのファンはかわいいコが多いのよ」発言してましたけど、そのまんま!超美人さんな上、ほんっと可愛い方です♪
話してみると、かなり面白い方でもありましたし!うふ♪(* ̄ー ̄)v

mNIDさん、これからもどうぞ宜しくお願いします



Pちゃんの「クロサギ」昨日も良かったっす!
しかし・・・黒崎黒沢に聞こえてる始末。
よ、呼んでる!黒沢くんが!モンゴルから!?ドームから!??
<違っw 呼んでないからっ!

てな感じですっかり脳内は仁ウィルス感染中。(Pちゃんゴメン!)


氷柱ちゃんが告白しちゃって、お友達と黒崎を巡る三角関係に発展!?
へぇぇぇ~~~~~~~~っ!
で、黒崎はDOなのよっ!?ええっ?
氷柱のコト、めんどくせーオンナって言ってましたけど、それは恋の始まりですから~~っ!黒崎さん!(o ̄ー ̄o) ムフフ

もう5話なのねー。コッチも早いわぁ・・・
来週も見逃せないっ!バーン!
山崎努さんのバーン!もカワユイ♪




web拍手 by FC2


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

16:35  |  KAT-TUN  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/12(Fri)

今頃、仁は??

GW以降今週いっぱいまでお仕事、お休み取ってたので、すっかり昼夜逆転生活中・・・。
早く寝ようと思っても、あ!あのDVD観てからとか、そんなんばっかりしてて(笑)

今頃、仁はナニしてんだろな~って、脳内は1日中仁のコトでいっぱいですわ・・・
ドームコン近づいてるし、リハやら何やらいろいろ忙しくて、ちゃんと睡眠取れてるんでしょうかね。

こんなんで来週、仕事に無事復帰出来るんでしょーか・・・
不安だ・・・

今日やっとガイドさん買ってきたんだけど、ナビの方は売り切れ状態でした、明日は違う本屋さんへGO!GO!!

久々に表紙を飾ったKAT-TUNメン!
思い思いにキスマーク付けたTシャツ着て可愛いね~!
仁は左胸に大きなキスマーク1つと小さなキスマークが2つ
いや~ん!何か意味あるのかな??んっ?
妄想するやんかっ(笑)
「なんでもいいんだけど」と言いつつ、やっぱこだわって場所決めたんだね、何て可愛いの~~っ

ナイショの伝言ゲーム。
カメちゃんから仁への伝言ショット、いいねっ!いいね~~っ!
仁て、時々こんな風に口をすぼめるんだけど、この口元がまたもう、もう!!って感じで・・・

しかもっ!仁くんのライブネタでは・・・

「俺達のファンはかわいいコが多いのよ、自慢だもん」

ひゃ~~~~~~~~~~~~っ!
その中には私達世代もちゃんと入ってますかっ!?
仁さん!( --)・・・

更に。

「笑顔の可愛いコを発見すると、いきなりテンション上がるからね」

何てスバラスィお言葉!!
そうよ~!KAT-TUNファンは可愛くてオシャレなコが多いのよん^^
けど、やっぱ仁から見えてる範囲のコの顔はちゃーんとチェックしてるんだね(笑)
しかも可愛いコにはロックオンしてるんやねw
さすが女の子大好き仁!!(T▽T)アハハ!

伝言ゲームって会社の宴会んときにやったコトあるけど、コレ意外と難しいんよね。

正解が載ってたけど、ドコで文章が変ったんだ??
よーく見ると、犯人はたっちゃんやったのね。
「おもしろくねぇから豚まん入れたわけで」
Σ('◇'*)エェッ!?
それじゃ伝言ゲームになってないじゃん・・・

後ろの方のページの「PRESS NEWS」
ウタワラでバレーをやるらしく、大林さんと対決するショットが載ってます♪
のっけから「ハアハア ゼーゼー」って!?
今週のイチ押し激萌えポイントは右足負傷?したのか、仁が左足を押さえて、ころがってるショットに決定!!
500萌え~~っ

この仁、めーっちゃかわええ~~~~っ!

どーした!?ツアー中の収録で、体力バテバテ??
更に、膝までの昔で言うバミューダ的(古っ!)パンツで仁のほそーい足首にドチドチよ~~っ

TV誌は毎週出るし、これで250円はお安いわー!
5月放送って・・・もう5月なんですけど・・・
14日は無いでしょ、てことは21日かな?
ナビもぜし!ゲットしてこなければっ。

とにかく待ち遠しいわね^^

W誌、D誌はまた明日にしよ。
今日のガイドさんですっかりヤられました・・・

はぁ・・・既に仁欠症状で、呼吸困難になりそうです(涙

いよいよドームコン、そして春コン集大成の2Daysまで後1日!
カウントダウン、始りましたよ~!


前日のMステに出てくれないかな~~~っ!
突然出演が決まるからね、一応チェックしとかないと、だなっ!よし!



web拍手 by FC2


03:29  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/11(Thu)

やっと3誌購入 & R-One デビュー!

やっと自由に動けるようになったので、P誌、D誌、W誌を買いに行って来ましたー。遅い!!
しかもTVガイド忘れてるしーーっ
更に今日やっと「R-One KAT-TUN」デビュー致しました(これまた、遅っ!!w)

まずは、P誌からをサクサクッと。

3誌共、城ホコンの写真が載ってたので、びっくりしたけど、やっぱ観に行ったコン・・・嬉しさ倍増でした~
(残念ながら30日1部は私は入ってないんです)
「大阪は第二の故郷」とゆっち、「ボク達は大阪で育ったようなもんですから」とカメちゃん。
何とも嬉しいお言葉・・・。な、泣けるコト言うてくれるやんか~!

けど、コレ毎回言ってたよな・・・w

ジャニコンは写真取材OKの日って必ず何日間かあるうちの1日のどちらか、に決められてるのよね。

そーだ、そーだ!こんなだった~~って、一気に記憶が蘇りましたよ
仁ソロ「PINKY」アップ写真には激萌えしましたわ・・・

けど、やっぱライブで動いてる仁が最高やねっ!うん!!

雑誌の特集や写真で見る仁は、やっぱヘアスタイルとかメイクとかビミョウに違ってるので、どれも甲乙付けがたいけど、私的にはP誌の仁ページが一番好きかなー。今回。
トップページはノースリーブだしっ(>▽<)♪

上目使いで、ヘアも右側をサイドに流しているので、仁のチャームポイントのひとつである、右目横のホクロが見えてるし~~っ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

仁、ちょっと前は、このホクロ隠すようなスタイルが多かったけど、右目横にあるホクロは、すっごいセクスィポイント
私、手も好きだけど、かなりのホクロフェチなんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
目の際にあるホクロって、結構ドチッ!とするんですよねぇ・・・
ニヤニヤ・・・

あ、仁ちゃん。「とくばん」でタカさんに眉毛濃いね~って言われて以来、かなり気にしてたようですけど、今の眉、似合ってるから、全然気にすることなーし!!
絶対これ以上、いじったりしないでね~~っ。
いじる必要なーし!!

P誌のコンセプトは「絆」
うーん。やっぱ「絆」はカメちゃん初作詞のソロ曲でもあるし、KAT-TUNに取っても欠かせない名曲のタイトルだもんねー。
仁に取っての絆はやっぱ友達なんだね、仁は何よりも友達を大事にするもんね^^

ツアー続きで、仲間と遊びに行ける時間も無かっただろうし、ドームが終わったら、ちょっとはゆっくり時間出来たらいいね。
つーか、こんだけ去年~今年に賭けて、休むどころか睡眠時間もままならないくらい忙しかっただろうし、デビューしてからはそれこそ1日でも休みがあったのかな?って心配しちゃうくらい働いてたもんね。

ツアーが終わっても、お仕事山積みなんだろうなぁ。
ここはひとつ!遊ばないと自分に余裕が持てなくなっちゃう仁の為にも、少しお休みあげてくだパイ!お願い~~!社長~~~っ!!


メンバーとの絆は、言葉では説明するのは難しい。
そりゃそうだ、こんだけ長年一緒にいるんだもん、仕事仲間でもあるし、改めてメンバーとの絆を考えるって無いよねぇ。

ファンとは絆って言うよりも、ひたすら「ありがとう」って言葉を伝えたい。ひーん!仁ちゃん、泣かせるわね・・・(w_-; ウゥ・・

ハート♡ビートKAT-TUN
今回のドクター仁ちゃん。
怖がらないで。。。
その優しい一言にナゼか悶絶・・・(笑)

相談者の人もオレもいつか死んだ後は絶対天国行くから!
仁が保証してくれるそーです^^
乗っかっちゃってアレなんですけど、人生折り返し地点に来てる私は、時々考える事があったんですよね。これから先、私どうなるのかな、とか、このまま一人で死んじゃうのかな、とかね。
今は、仁に出会えたから、長生きしたいけど(苦笑)

だから。
仁の「怖がらないで」の一言が、何だか自分にも言ってくれてるようで、仁が保証してくれるんなら、怖くないわ

まぁ、私はきっと確実に先に逝くのでね、待ってますから~~(ハ?w

そしてオフショット掲示板での仁のひろ~い背中~~っ
ほんと、肩幅ますます広くなったよね。
イヤな事があったら、あの大きな背中に抱きついて、思い切り泣きたい・・・
ヤベ!すごい妄想広がってきた・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


コン話に戻りますけど、萌えポイントのひとつだった聖ソロのバックで踊る素晴らしくダンザブルな仁のお姿が映ってないのが、ちょっと残念やったわ・・・
(聖、ゴメン!)

サクサクッと書くつもりが、長くなってしまったw


「R-One KAT-TUN」は続きからどーぞ!
Pちゃん日記もちょこっと書いてます^^


web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/09(Tue)

遅ればせながら・・・6日コンのツボ!

横アリ6日2部参戦から早や2日が過ぎ、既に記憶が徐々に飛び始めてますが・・・(笑)

コン中に怪我をしてしまうと言うとんでもないアクシデント付きでしたけど
あ、ありえね~~~~っ!(──┬──__──┬──)
診察の結果左足捻挫と左肩の打撲でした。
ご心配かけてすみません。そして優しいお言葉いただき、ほんとに有難うございました!もうダイジョーブですから^^

で!!コンですよっ!
私はツアー初っ端大阪コン参戦から1ヶ月ちょっと経った6日2部を観るために、横浜まで行ってまいりました。

結論。
ほんと行って良かった!!
それしか思い浮かびません。

オフ会にも参加させて頂いて、テンションMAX状態で、コンに突入出来たし、最高の1日でした

全国各地を回って、ライブを重ね、どんどん素晴らしく進化してくKAT-TUNに驚いたと共に、これから先がすっごい楽しみだわと思わせてくれたとーってもいいライブでした

もう2日経ってるので、かなりうろ覚えなんですが・・・(汗

仁のカッコ良さと、メンバー同士の結束がますます強くなった様子が見れて、何だか胸がじーんとしてしまいました

コンレポにもなってないですけど、良かったら一読してやってくだパイ!!

おねぃさん、感涙が止まりません・・・。(ココロの中のね)




web拍手 by FC2


テーマ : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! - ジャンル : 日記

03:49  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/07(Sun)

横浜より帰還!6日2部行って来ましたー!

待ちに待った横アリコン!6日2部参戦して参りましたー
はぁ~~!やっぱすごい良かったです(>▽<)きゃー♪
当日入りし、オフ会に参加させて頂き、一緒に入るお友達と合流。

横浜まで行った甲斐があったわ(涙!と思うくらい素晴らしいライブだったし、何より大阪コンから1ヶ月が過ぎ、ライブ自体はもちろん、更に仁ちゃん、メンバーみんながすっごい進化していた事に驚いた!!

いやはや。恐るべしKAT-TUN!!
♪ジンのすべてが~ステキ過ぎて~ココロ乱れてくわたし~ What an amazing JINchan~♪
(by BUTTWEFLYの替え歌風で^^かなりムリがありますが・・・w)



で、いろいろ書きたいのですが、実はコン途中、Jr.コーナーでトイレに行った際(始る前に飲み物飲みすぎた・・・)BOX席の階段を踏み外し、見事にすっ転び、左足から落ちたのかな、両膝で地面に落ちそこから肩や顔を強打してしまって
あまりの勢いに手を付くひまが無かったくらい・・・。
しばらく立ち上がれなかったので、骨、やっちゃったかな!?って思った~!
おかげでたっちゃんソロに間に合わずでしたから・・・号(┳◇┳)泣

BOX席ってやっぱ普段は来賓席なんでしょうね、BOX専用のドアがあって係のお姉さんがいて、更に、中に入ると応接室(!)があって!
その部屋を抜けて、更にドア(ドアばっかりw)を開けると席があるって感じだったんですね。
で、いくつも階段があって、その一段が20センチくらい段差があるんですが、席に着くまでの間にある1段を踏み外したんです(w_-; ウゥ・・
コン前にかなりヒールの高いサンダルに履き替えてたし・・・
段差に、気付かなかった私が悪いんですけども・・・

昨日はコンがあり、コーフンしていたのと大阪まで帰らなくちゃと気が張っていたのと両方で、何かやけに痛いなぁ・・くらいで、そんなに感じなかったんですが、今朝ホテルで目が覚めたら、全身すごい筋肉痛!!
しかも、左足が腫れ上がっていて・・・
あれ?何で?寝起きの回らない頭で思ってたら、そうだ、昨日階段でコケたんだった、、、と。

ほんとドン臭いったらありません。。。
帰りに新横浜でスニーカー買っちゃいましたから。
(キ▼д▼;)トホホ・・

とにかく家まで帰らなくちゃと、必死の思いで帰って来てホッとしたのか、ますます左足が痛くなっちゃって。

オフ会、ほんっとに楽しかったです
私は、初めてお会いする方ばかりでしたので、初めは緊張してたんですが、皆さん強烈仁中毒^^な方ばかり、そして明るくていい方ばかりで参加して良かった^^と思いました。
有難うございました!

携帯から更新、コメントにレス付けたかったんですけど、何度トライしてもなぜか途中でセッション切れになってしまい、昨日、今日とコメント頂いてるのですが、いかんせん全身筋肉痛な上(左足何かヤッちゃったようなんで)これを書くだけで精一杯でして・・・
少しレスが遅れてしまいます。
すみません!!

これだけは書いておきたい!
やっぱ仁 最高!!

ブラボー!KAT-TUN!!



明日病院行って来ます・・・(泣
web拍手 by FC2


テーマ : ぐわああああああああああああ!? - ジャンル : 日記

20:54  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/06(Sat)

いよいよ明日だわ!

いよいよと言うか、やっと?明日(、もう今日だー!)横アリ参戦して来ますー

朝10時台の新幹線だから7時前には起きないと!なのに今頃やっと荷造りが終わったところ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
1日だけの滞在なのに、何かすごい荷物になってるしー

目が冴えちゃってなかなか眠くならないわ(-。-;)

ウチワを持ってくかどうしようかで迷ったり(大阪んときにせっかく作ったからちょこっとメンテしてカバンに入れました^^)何度も忘れ物無いかなって点検したり。
もちろんメモに持ってくもの書き出してねー( ̄w ̄) ぷっ
ほんと小学生の遠足前とキブンは一緒やわー(T▽T)・・・

コン前には初めてお会いする仁友さん達とオフ会があるし、すっごく楽しみにしてる今回の横アリ

あと何時間かで、仁に会えると思うと、ドチドチが止まりません

席はBOXなのでかなり遠いけど、双眼鏡も入れたし(笑)、アンコでは仁ちゃんのトロッコ登場があるってコトなので、こっちに来たら目の前を通過するのねっΣ(・ω・ノ)ノ!
お願いだから反対側へ行かないで欲しいわ~~!
どっから出て来るのかわからないけど、去年の横アリでも今回の大阪でも、ナゼかゆっちばかりにご縁がある私・・・。

1回でイイから仁ちゃん、ドアップでお顔を拝見させて頂きたいもんです。
バンダナしててもしてなくても、もうどっちでもいいです!(苦笑)

はーっ!明日なのねん。
明日の今頃にはもう終わってるのねん・・・(涙
余計なコトは考えない、考えない、うん!よし!!

「クロサギ」今日もPちゃん、とーってもステキングでした
回を追う毎に、どんどんPちゃんが本物の詐欺師(!)に見えて来たもんw
毎回、いろんなコスプレがあって楽しめるし、何より今回、俳優山下智久って感じがすごーくします。

あ、Pちゃん主演男優賞取ったんだよね!
おめでとう~~!Pちゃん!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
「野ブタ。」での演技が認められての受賞なので嬉しいよね^^


そんなこんなでたった1日の為に、すっかり恋人に会いに行くようなウキウキ気分になるし、今週に至っては「お肌ツルツル強化週間」でした
(↑もう放置してくだされ・・・w)
いつもこんなに念入りにスキンケアしないんやけどね(´m`)クスクス

とにかく!
明日が私に取っては春コンファイナルです!

オフ会でお会いさせて頂く皆様、初めてですが、どうぞ宜しくお願いします


いよいよカウントダウン16時間切った。

明日は4日目なので、メンバーも疲労感、あるかな・・・。
ノドの調子は大丈夫かな・・・。

仁ちゃん、明日会えますわ、急遽、参戦が決まってから長かったような早かったような・・・

とにかくー!仁ちゃん。
待っててぇ~~~~~~~~~~~~~~っ!!


イタタタ・・・・(笑)





web拍手 by FC2


テーマ : ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル : 日記

01:24  |  KAT-TUN  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/04(Thu)

横アリ、初日無事終了のようで!

いよいよ横アリ怒涛の5連チャンが始りましたねっ。
お邪魔させて頂いている仁くんblogさんで、1部、2部共に無事終了した様子を拝見させて頂きました~~

1部では仁、バンダナしてたのねぇ・・・
あれだけ似合わない!って声があるのに、仁の耳には届いていないんでしょうか??(笑)
しかーし。ご本人は至ってお気に入りなようです
また、それはそれで仁がイイと思ってやってるんだからアリとするしか無いですけどね~~。
髪をセットするのがメンドクサイのかな?
仁ならあり得そうなんだけど(´m`)クスクス

うーん。けど、バンダナするとキレイなお顔が隠れ気味になっちゃうので、外した方がいいと思うんだけどなー。
おでこが意外と広くて綺麗なおでこしてるし、オメメもねぇ、見え辛くなるし~~っ。
6日はぜし!バンダナ無しの方向でお願いします・・・

はー!待ちに待ったコンが始ったのねー。
毎日参戦出来る方がウラヤマスィ・・・。。゛(ノ><)ゝ

6日までまだ日があるわーなんて思ってましたけど、行って来たよーってコンレポ読ませて頂くと、もうすぐなのねーっ!て実感沸いて来ましたわ

「お肌ツルツルにしよう週間」なのに夜更かしてたら意味ね?って感じです。(キ▼д▼;)トホホ・・


★【お願い】
このテンプレートにしてから、コメント頂く時に途中で急に送信されちゃったり、Macユーザーの方は、全体が文字化けしてしまって読めなかったりするみたいなんですね。テンプレ自体いじってないんですけど・・・なんでだろう。( ̄~ ̄;) ウーン

私はちゃんと見れてるんですが、不具合があったら元に戻そうと思っているので、ぜし!お手数ですがコメント欄か、メールにてご連絡頂ければ嬉しいです。


横アリ参戦まであと3日!
いよいよ近づいて来たわ・・・
お天気、持ってくれますように!!


着ていく服、変更効かないですから~~~っ!(知らんやん!ってなw)




web拍手 by FC2


テーマ : (*^_^*)うれしぃ - ジャンル : 日記

02:11  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/03(Wed)

祝!24時間テレビ KAT-TUNメインパーソナリティ!!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティにKAT-TUN決定!!
ひゃーっ!スゴイね~~っ
デビューして間もないKAT-TUNが今年の24時間テレビの顔ですよ~~
これってホント凄い事ですよ~~っ!
24時間って書いてあるけど、実際26時間くらい放送してるよね。
この番組は開始当時から毎年欠かさず観てるけど、やっぱ途中で眠くなるもん、観てる方は家だからね、ついウトウトと・・・。

チラッとスポーツ新聞見たけど、仁のコメントがまた仁らしい(笑)

「小さいころから見ていた24時間テレビに携われることをとてもうれしく思います。眠くならないよう楽しんで頑張ります」

眠くならないようにってとこがねヘ(≧▽≦ヘ)!!
けど、フツーに24時間起きてるってだけでも大変な事。
ましてや仕事だもんなぁ。
仮眠くらいは取れるのかしら・・・。

「最も勢いがあってキラキラ輝いているグループ。国民的番組にふさわしい」
テーマは「絆」

キラキラ輝いてるグループ
国民的番組にふさわしい!!
国民的番組にふさわしいと言われるようになったのねー。
確かに今、勢いがあり輝いているけど、仁ちゃんが生放送中にヘンな事言っちゃわないか、ある意味心配もしてしまうわ(苦笑)

ほんと24時間KAT-TUN一色なのね~~
他にドラマ主演、各コーナーをメンバーが分かれて担当する、とか。
6人でドラマ作るのかなー?
ひゃー!6人でドラマ!?
実話を元にしたドキュメンタリードラマだそうですけど、どんなんになるんやろ・・・

仁ちゃん、今年の夏はいっぱい遊びたい!って言ってたのに、ツアーが終わってもお仕事いっぱい待ってるね・・・
ドームが終わったら、せめて少しまとまったお休みさせてあげて欲しいわー。
ジャニさん、お願い!!ちょっとだけ休ませてあげて~~っ!
(懇願・・・)

ゆっちと温泉行かないとだし、Pちゃん達とも遊びたいだろうし。
メインパーソナリティに決まったのは嬉しいけど、デビューした途端、物凄い勢いで階段駆け上がってくような気がして、仁はもちろん、メンバーのカラダが心配だわ・・・。

と言うコトは夏はツアー無いよねぇ。
連ドラも難しいなぁ。
24時間テレビって、色んなコーナーがあるし、夜中とか地元の放送局からになるし、録画出来るのかしら?
24時間もHDD回しっぱなし、大丈夫なんかな、ウチのHDDデッキ・・・。
更に編集が大変だわ~。想像しただけで疲れそう(笑)
て。メンバーはもっと大変だっちゅーのよね、うん。

24時間テレビと言えば、お揃いのTシャツ!!
今まで黄色をメインにしたTシャツが多かったけど、慎吾ちゃん&剛くんがパーソナリティやった時(去年か?)最後にSMAP全員が集合した時、黒だったりピンクだったり、いろんな色着てたような記憶が。

Tシャツのデザインは聖が担当かな♪
KAT-TUN=黒 って勝手なイメージがあるんですけど(黒が似合うって意味で)今年は色んな色パターンがあるらしいので、ぜし!仁と同じ色のTシャツはゲッチュしないとね

毎年、近くで中継があるので、一応少しずつ買い物のおつりとかを貯めた貯金箱を、持ってったりしてたんだけど今年は武道館まで持って行きたいわ~~っ!

時々、メインパーソナリティの人達が直接、受け取ってるシーン見るもんねぇ。
出来るコトなら直接渡したいよ~~~っ!
けど、これって1日目2日目ってチケがあるらしく、夜中に一旦、入れ替えがあるそうな・・・。
へーっ!そんな夜中に外に放り出されても・・・(T▽T)・・・

それにマラソンは誰が走るんだろね?
コメントでたっちゃん、「いつか走ってみたいとも・・・思っています」なんて発言しちゃいましたよ~~っ!
ボクシングで鍛えてるたっちゃんですけど、そんなん言うたら、ほんとに白羽の矢が立っちゃうよ~~!
昔、V6の森田剛くんが走った時、観てたんだけど運動神経バツグンな剛くんでも、かなり辛そうだったのをよく覚えてる。
デビュー当時は剛くん好きで、デビューコン行ったからね~。
もう10年前の事だけど。

たっちゃんが走る事になったらそれこそエライ事です!!
たっちゃんの苦しそうな顔は見たくない・・・

24時間テレビのパーソナリティが5月1日発表ってのも異例だけど、マラソン走る人は誰なんだろう。
かなり根性あると思うし、もし走るとなったら、すっごい頑張るんだろうけど、やっぱたっちゃんの苦しそうな顔見たくないかも。。。
ε-(ーдー)ハァ・・・

仁が走るってコトはあり得ないと思うんだけど( ̄w ̄)・・・

 
今週のカツマニュ、ゆっちの番だったけど、UPされたのがほんと12時前だったので、明日(もう今日!)からの横アリコンのリハーサルとかで忙しかったのかな。
もう日付超えちゃうかとハラハラしたよ~~!
こんだけUPが遅れたのも初めてじゃないかな。
それだけ、今、メンバーは忙しいってコトなんだろうなぁ・・・

全国各地を回って、牛タンやらひつまぶしやらお好み焼きやら、いろいろご当地の美味しいものが、食べれたみたいで良かったねー

怒涛の横アリ5Days、始ります!

何か段々、コンに行くんだ~って実感が沸いて来ました。
ドチドチ・・・

参戦まで後3日!

仁ちゃん、待っててね~~~~~~っ!


(イヤ・・・待ってないからw)



武道館・・・ぶどうかん・・・行きたい~~~~~~~~っ!








web拍手 by FC2


テーマ : G・Wキタ━━━( ゜∀゜)━━━ッ - ジャンル : 日記

01:52  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/02(Tue)

まだ平和な1日

いよいよ明後日から横アリコン始りますねっ。
ツアーも大詰めだなーって。
私は6日なので、まだまだ先やわ~~
天気予報では、5日までお天気良いのに、6日、7日と関東地方、曇りのち雨、しかも気温もちょっと下がる予報やんか・・・

今日はすっごい暖かかった(と言うより暑かった!)ので、Tシャツで外出ても全然平気だったのに。

もうコンに着ていく服また迷わなあかんかも・・・
て。1公演だけの為にえらい力入ってるんですけど・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

今日こそはまだ1度も聴いた事の無い「KAT-TUN スタイル」を聴こうと思って、ラジオ付けたままスタンバってたのに、スマ兄さんの番組、観ながらウトウトしてしまったー!
Def Tecとスマ兄さんが歌ってるとこらへんから記憶が無いー。
ハッΣ(゜ロ゜〃)!て目が覚めたら12時でした・・・ひーん!(涙
こうやってうたた寝するから夜寝れなくなるのよ。。。

やっぱ。
女の子のお肌はクチビルだけじゃなくてお肌も、も・ぎ・た・て であるべきよね。早く寝なくちゃ。
女の子、言う歳ではないけどヾ(´ε`*)ゝ ・・・

じゅんのと聖がどんな感じで喋ってるのか一回聴いてみたいのに。
「R-One」もそうだけど、意外な組み合わせなんで、興味しんしんやのになぁ。
仁じゃないから気合が足らない!?んっ!??
ヾ(_ _。)

NEWSコン、無事にファイナル迎えたようで良かったです
いろいろあったもんね。
Pちゃん日記を読んでると、何かね、昨日は「一生で一番笑った」って書いてあるの見たらじーんと来てしまった。

そして何より心強かったのは「解散とかないから!!」ってPちゃんの言葉。
年内はもうコンサートとかの活動出来ないけど、きっとパワーアップして帰って来てね!
個々の活動もこれから増えるだろうし、ドラマとかもたくさん出てね!
待ってるだっちゃ!・----------‥…-o_(・_-) バン!

今日のPちゃん日記にはまたまた仁の名前が登場してた、U君とどっちが多いのかな(笑)
関東では「anego」の再放送やってるので、それ観たそうで。
スーツ姿の仁は見慣れない、かぁ。
普段、スーツ着て会う事なんて無いもんね(´m`)クスクス

私としては早くスーツ姿の仁ちゃんを、もう1回観たいんですけどー!
「anego」から早くも1年。
ほんと早いわ~。去年の今頃は黒沢くん!黒沢くん!でもう大変やったなw
何で関西では再放送してくれないの~~~~~~~っ!
読●TVさん、終わってるわ~~っ
サスペンスなんてどーでもいいのよぅぅ・・・

女性セブン、今日やっと見た。
私服姿のKAT-TUNさん登場やったのね。
この服、どっかで見たコトあるような無いような・・・( ̄~ ̄;) ウーン
私服もカッコイイね~~
ラフな感じの私服姿も大好き。
でも、スーツ姿はもーっと好き。( ̄∇ ̄*)ゞ


横アリ、いよいおカウントダウン2日前です!

頑張ってね~~~~~~~~~~~~~っ!


3日から参戦される方も楽しんで来てくだパイ♪






web拍手 by FC2


テーマ : ε-(´Å`*)はふっ - ジャンル : 日記

01:28  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
