2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/30(Sun)

めちゃイケ!で「REAL FACE」が!

Mステでの仁ちゃん&カメちゃんの「Wチェ!」アングルから抜け出せないゆうきでし!

今日明日は札幌コンですねっ!
どうだったのかなー?
昨日、生放送に出演したので、朝から札幌に飛ぶってカメちゃん言ってましたけど、ほんとハードスケジュールだなぁ~。

北海道も、ご当地名産な美味しいものがいっぱいあるもんね
コンで疲れた体を美味しい食べ物でお腹いっぱいにして、後は仁が大好きなマッサージがある宿泊先だとイイねっ!

そして・・・。
問題の「大浴場」は果たしてあるんでしょうか?
ゆっちは無事、新しい世界へ飛び出す事が出来たんでしょーかっ!??
何だか、むしょうに気になっちゃってるんですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


今日、ご飯食べながら「めちゃイケ!」観てたんです。
極楽トンボの加藤さんをトップキャスターにと言う企画で、いろんな事やらされてたんですけど、最後、夜のスカイダイビングに挑戦!が終わり、加藤さんのBirthdayだという事で、恒例の「油谷さん」登場シーンで、ナント!「REAL FACE」が流れましたっ

へ!?こんなシーンで・・・ってトコでしたけどね(苦笑)
♪リアルを~手に入れるんだぁ~♪が見事「油を~手に入れるんだぁ~♪って歌詞に変っちゃってましたけど

リアフェが突然流れたので、思わず、え?ってビックリしちゃってカレー(今夜のメニューはカレーだったんです、ウチのご飯はどうでもええっちゅーねんw)思いっきりこぼしてしまいました。。。
(キ▼д▼;)トホホ・・

リアフェのイントロが流れるとカラダが反応しちゃって困るわ~~!
カメちゃんのパートが油谷さんに代えられるとは・・・ちょっぴし複雑な気持ちでしたわ・・

けど、それだけKAT-TUNのデビュー曲が浸透して世間に知られてきたってコトだし、人気番組の「めちゃイケ!」で使われるのも、喜ばなくては!ですよねっ



それから、嬉しい事が!!
リンクさせて頂ける仁くんblogさんが出来ました~

「Precious JIN」
赤西仁くんをこよなく愛するタプさんのblogです^^
初めてリンクさせていただくので、すっごく嬉しいです!
タプさん、ありがとう!!



web拍手 by FC2


テーマ : 。゚+。ヾ(*>∇<*)ノ゚+。゜ワーイ!! - ジャンル : 日記

03:01  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/29(Sat)

Mステ、クロサギ、チケ到着、楽しい1日♪

今日(28日)は横アリチケが届くMステ「クロサギ」で、何だか朝からソワソワドチドチの1日でした。

何もしてないのにナゼかすごい肩凝ってるんですけど・・・
ヾ(´ε`*)ゝ

休みの日は目覚まし止めて目が覚めるまで寝るんだけど、今日ばかりは朝早く目が覚めてしまったわ・・・

早くも午前中にチケ来たよ~って友達からメルが
もうセンターやアリーナはあり得ないなぁと思っていたけど、スタンドでもなく、何だかもの凄いビミョーな席でした。
もう無理矢理、席空けたんちゃう!?みたいな・・・(苦笑)
とりあえず通路を挟んだ離れ離れな席では無くて良かったっす(´▽`) ホッ

これで席も決まったし、ホテルも、同じホテルなんだけどもっと格安で泊まれるプラン見つけてくれて、そっちにシフトしたし、やっと落ち着いたわ~ε-(;ーωーA フゥ…

しかし!今日のMステ、トークから歌までツボどころ満載ですっごい楽しかったな~

何かちょっとハラハラしながら観てたんだけど、すっごい良かったです!
思わずホロッと来ちゃったくらい

普段は皆、バラバラに見えるけど、ここ1番て時の結束力はピカ一だわ・・・そう思ったMステでした
余計な心配要らないわね!この6人には!!

KAT-TUNてほんと最高だわ。惚れ直しました。

なんだ?今頃!?w





web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

02:55  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/28(Fri)

今、まさに時代はKAT-TUNなのね・・・

横アリ参戦(私は6日デス♪)まで後1週間に迫って参りました!!
明日、チケが届くんです^^
敗者復活劇(?)なミラクルだったので、もうイイ席だといいなとかそういう期待はしてません。
一旦は諦めた横浜だし、もう観れるだけで嬉しいですから~~っ
(イヤ、ホンネを言うと1%くらいは、してるかも・・・笑)

週間天気予報では、GW中、お天気も宜しいらしく、気温もググッと上がるらしいので、何着て行こうかな~?とか、サンダルでも寒くないかな?(恐ろしいほどの冷え性なんです、私w)とか、ココロはもう横浜に飛んでます・・・

明日はMステ出演だし、「クロサギ」あるし、チケ届くしー!
朝から、落ち着かない1日になりそうです(苦笑)

けどねぇ・・・。
ココへ来てナゼ今なの?ってのが出ちゃいました。
ありとあらゆる雑誌やパパラッチから、今、一番ターゲットにされ、狙われてるのってKAT-TUNなんやなぁって思いましたね。
時代はKAT-TUNなんだなぁ・・・と改めて思い知らされた感じです。

人気と共に、私生活や彼らの恋愛事情、更には過去の事までほじくられて・・・。

おねぃさん、何だか胸騒ぎがします・・・


web拍手 by FC2


テーマ : ε-(´Å`*)はふっ - ジャンル : 日記

03:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/27(Thu)

TV Naviと女性自身・・・ひぃぃ~~!

明後日(日付が変ってるのでもう明日ですネ!)にはMステ出演、もう今から、すーっごい楽しみで、何だか楽しみにし過ぎて熱が出そうなカンジです・・・

28日は、横アリのチケも届くし、1日ソワソワ状態ですわ・・・
ヾ(´ε`*)ゝ
ドームコンチケも28日ですもんね!

3月末から始って、3ヶ月かけてのツアー、長いなぁと思っていたけれど、もう残すところ、札幌・横浜・そしてツアー締めくくりのドームになっちゃったんですねー。

時が経つのは早い、早いっ!!
コキが言うように、出来れば365日ライブして貰えませんかぁぁ~っ!

て・・・。メンバーのカラダが持ちませんわね

もし365日(休演日はあるとして)ライブツアーがあるってなったら、嬉しいけど、こっちも大変ですよね・・・
完全に普通の生活、送れませんから~~っ!
(-""-;)ムム・・・

と、妄想はこれくらいにして(笑)
今日、朝通勤途中の駅でKAT-TUN表紙の女性自身さん発見!
ひゃーん!朝からナニすんの~~~っ!
駅の売店でしたけど、あと1冊しかなかったので、買っちゃいましたよ~。(他の本屋さんにあるってなw)
買ったはイイけど、さすがに満員電車の中で見るのも、こっ恥ずかしくて、お昼休みまで中身はガマンしました・・・

やーん・・・素肌に革ジャケ・・・しかも仁ちゃん、ノースリーブ・・・。
やっぱ鍛えてたからか、二の腕がすっごい逞しい・・・
めくると、イスに座っての一人ひとりのショット並び!!

ひーん!!仁、腕組みしてるし~~!
(そら、腕組みくらいするやろw)

このお顔に、ランチそっちのけで見入ってしまいました
この仁ショット、すごい好きかも・・・!
切り抜いて飾りたいけど、裏側にも仁がいるやんか~~!
( ̄~ ̄;) ウーン・・・切り取れない・・・無理。もう1冊買っちゃう!?

ドーム公演でのショットはナゼ、仁だけTen-Gの衣装なんでしょうか・・・。
下は次に控えて「明彦Ver.」のパンツですね(笑)
まぁ散々、色んな雑誌でドームコンショット見てるんで、いいんですけど。
せめてソロんときの写真使って欲しかったな~。

TVNavi。
表紙は、引き込まれそうなオメメでこっちを見てるPちゃん。
ひーん!(2回目w)
最近、「クロサギ」でちょびっとPちゃんにクラッとしてる私はドキッ!
しかし。目的は中のKAT-TUNさんなんでっ。(持ち上げておきながらPちゃん、ゴメン!)
今回のTV Naviどうしようかな~って思ってたけど、中身見て、即効買いましたよ~!

仁の白いシャツ姿、もう大好物ですから~~っ
ページもたくさんあって読み応えありました♪
欲を言えば、もう1コ、ボタン外して欲しかったわぁ~~っ!
いえ!十分ステキですけど、あと1コ・・・(しつこいっw)

何だかここんとこ、週刊誌やTVガイド系のばかり買ってる感じだわ・・・。
月刊誌はどうしても、遅くなるけど、その分、毎回テーマやインタビューも多くのページを割いてくれるし、週刊誌では見れない衣装だったり時に私服だったりと、楽しいですけどね^^

Naviのコメント、書きたかったけど、睡魔に勝てず・・・
もうキーを打つ手がめーっちゃ遅くなってるし(汗

横アリまでカウントダウンが始りましたっ!
いよいよ、やわ~っ!ドチドチ・・・

お天気がイイといいなー






web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

02:27  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/25(Tue)

今週、MステにKAT-TUN登場です♪

久しぶりに今週28日のMステにKAT-TUNが出演!!
MステHPhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/見てビックラこいたゆうきでし(* ̄▽ ̄*)ノ"

デビュー直後は、ありとあらゆる音楽番組に、これでもかっ!てくらい
出演してたKAT-TUNさんですが、ここんとこすっかりTVで拝見出来なかったので、嬉しいすぎる・・・

もしかして早くも新曲発表?
いやいや、まだ「Real Face」が出て1ヶ月少々やもんね。
アルバムからのメドレーとかかな?
などと、ナニ歌うんやろ!?って想像したり、何より(TVですけど)
生仁くんが観れるので、28日が楽しみざんす~

28日と言えば、ドームコンのチケ到着日でもありますが、敗者復活戦(!?)で滑り込みチケを確保出来た私にとっても、横アリのチケが
届く日!!

ビバビバ!28日~~!ですねっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
(テレビ出演でこんだけテンションになるってDOなのよ?w)

だけど・・・。


あ、ここからは私のすごい個人的な考えなので読むの、イヤな方は
スルーしちゃってくだパイね!


web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

02:39  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/23(Sun)

惜しくも4週連続TOPならずでした。。。

CDTVでは「Real Face」惜しくも3位!
4週連続1位ゲットならず・・・でした。
B’zさんの新曲も出たし、「Real Face」あともうちょっとでミリオン達成なんだけどね~。

今までKAT-TUNに全然興味が無かったお友達にも、バンバン宣伝してる(J-One Recordsの回し者?w)んだけど、ダビングしてよって言われました・・・
基本的にダビは違法なんでダメなんよ、1200円だから買って!買ってぇぇ~!お願い!攻撃もそろそろ迷惑みたいですわ・・・(笑)

よっしゃ!こうなったら後10枚くらいシングル買っちゃう!?
・・・10枚てセコイな~~(T▽T)・・・


無事、仙台公演終わりましたねー♪
ルールやマナーを守れない人達もずいぶん減って、仁ちゃんのゴキゲンも良かったようで(´▽`) ホッとしました^^

仙台名物、牛タンや満開の桜、綺麗な空気を堪能出来たかな~?
(堪能出来るトコまでは行かないか?)

残すコンは真駒内アイスアリーナ、横アリ、そして東京ドーム追加コンになったねー。ハードスケジュールだっただろうと想像するけれど、みんなほんとに頑張ってるよね♪
お邪魔させて頂いている仁くんblogさんで、コンレポ拝見させて貰ってるんですけど、回を追うごとに、ライブ自体もどんどん良くなってってるみたいで、楽しいコンサートになってるみたいで嬉しい限りですっ




web拍手 by FC2


テーマ : シャランラー.:*・゜☆.。.☆ - ジャンル : 日記

03:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/22(Sat)

抱いて抱いてセニョリータ~♪ 「クロサギ」2回目!

Pちゃん主演ドラマ「クロサギ」今日もすっごい良かったわぁ~!
今回はNEWSの慶ちゃんも出演してました^^

ストーリー的には、悲しい過去を背負った二人の再会が思わぬ方向へ走り出し、黒崎は複雑な思いだったんだろうけれど、友達を思えばこそ!詐欺師の世界から足を洗って欲しい・・・。
何か感動してしまった!
Pちゃんの大きくて美しい瞳から流れた一筋の涙がすべてを物語ってたよね・・・。うぅぅぅぅ・・・
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

初回だけなのかなって思ってたけど、オープニングシーンで何故にPちゃんは上半身ハダカ+赤のサスペンダー姿で登場するんでしょう・・・。
しかも、最後は閉じてた目を開けてドアップやんかー!!
筋肉がついて、めーっちゃ逞しいカラダになったPちゃん。
あのシーンこれからも毎回あるんだろうか・・・?
あれは反則やわ~~っ!
めっちゃクラクラするんですけど・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)!
いかん、いかん!Pちゃんは仁の親友。
浮気したらだめなのよ~ん!
エ?カン違いし過ぎやし( ̄∇ ̄*)ゞ・・

思ったんですけど、「anego」では黒沢くんがカラオケで涙した時も左目からツツーッと一筋の涙が。(もうこれには、ググググッと来たもんですよねー!ハァハァもんでしたっ)

クロサギ」では黒崎(”黒”も共通点♪)も左目から一筋の涙が・・・。
左目から涙がって多いんよね、なんでやろ?ね?

しかーし!オトコの涙は美しいっ!ひーん!もうアカン・・・
(あ、美しい男の涙限定ですけどね)

Pちゃんの少し影のある役って素敵やわ。
今まで明るめキャラが多かったけど、黒崎役はPちゃんばっちグー!
(死語や・・・w)

しかも脇を固めるくださる俳優さんが、山崎努さん、哀川翔さん、極楽トンボの加藤さん、更に毎回ゲストが代わって、超豪華仕様ですし!!
堀北真希ちゃんも可愛いし、野ブタ。以来2回目の共演だし。

「ごくせん」「anego」以来初回から録画してるドラマは久々だな。
視聴率も良いみたいだし、好調な出だしやね、Pちゃん!
朝早くから深夜まで、撮影も頑張ってるもんねっ!
Pちゃん日記読んでると、すっごいポジティブシンキングで、何事にも常に前向きで、
物凄く元気出るわ

このドラマはPちゃんやジャニファンでなくても、十分楽しめると思う。
(友達にも薦めまくってマス。10時前になるとメールで「クロサギは始まるで~っ」って一斉送信攻撃!!)

ストーリー展開が早く、複雑な人間模様が絡み合ってはいるんだけど、人情味があり、ウルッとくるシーンアリで、更に、毎回Pちゃんがいろーんな変装するんで、それも楽しみだしね♪

ちなみに今回一番萌え~~!(これって今も使われてる?不安だ・・・)だったのは、白のポロシャツにピンクのセーター?を肩から掛けてしかも結んでいて、今時こんな格好って??って思ったあの変装でした

お得意の「パーン!」シーンも随所に合ったしね。
(ココ好きなんだ^^)
最後「毎度あり~」って言うんだけど、今回の「毎度あり~」は野ブタ。の彰とは全く違う意味の同じ言葉なんだろうなぁ。。。


さてさて!我らがKAT-TUNは!!
明日明後日と仁は仙台でライブですっ

仙台は去年のオーラスでもミラクル、サプライズ連発だったメンバーお気に入りの場所なので、今回参戦される方は、楽しみですね♪
美味しい食べ物がたくさんあるし、ちょうど桜も満開で見ごろだし、ルールやマナーを守れない人達がいなくて、外の空気を味わえる時間があるといいな

仁しゃん、風邪は良くなったのかな?
喉は大丈夫かな??

横アリまであと2週間切りました!
はぁ・・・今からこんなパニクリ状態でアタフタしてる私。
無事、横浜までたどり着けるんやろか・・・(; ̄ー ̄)...ン?

チケ到着は28日だそうです。
現実の世界に戻って来て、ちょっと落ち着いてきたなーと思ったら、一転、まだまだドチドチな日が続くのねん(´ρ`)

明日明後日もがんばって~~~~~っ!!


で、横アリで待ってます!?

(ストーカーかい!!笑)






web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

03:09  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/20(Thu)

ミ、ミラクルがっ!!

今日(正確には昨日19日)横アリコン幸せの青い封筒が届く日でしたね^^

私も、今回お友達が横アリを申し込んでいてくれたんだけど、情報局更新手続きが少し遅れてしまって、横アリコン当落発表になった日、いくら電話を掛けても、「再度、ご確認下さい」(だったかな?)って言われて、繋がらなかったのよ。

で、事務局に連絡してみたら「更新手続き中なので、KAT-TUNコンサートの申し込みは今回無効です」って言われてしまって、大ショック!!だったんですよ

大阪だけかぁ・・・もう私のKAT-TUN祭りは終わっちゃったな・・・と思っていたんだけど、今日、幸せの青い封筒の代わりにまさか!?と耳を疑うようなミラクル起きたんですっ!!

こんな事ってほんとにあるのね・・・





web拍手 by FC2


テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

03:01  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/19(Wed)

平和な日々・・・&ある発言について

大阪コンが終わり早や3週間が過ぎたわ。
はぁ・・・楽しい時は一瞬で終わってしまうもんやね。

いくつか地方(大阪も地方ですけど)も行ってみたいと思っていたんだけど、チケットが取れなかったので致し方ない・・・こればっかりはね。
(返って来たチケ代もハンパではありませんでした(T▽T)・・・)

ライブの事はもちろんまだ覚えていますが、かなり断片的になって来てるし~~っε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!

まだまだ春コン真っ只中、各地へ行かれた方のコンレポを読ませて頂き、何とか記憶を繋ぎとめてる感じですわ~(笑)

TV番組出演も少し治まってきた今、やっと現実の世界へ戻り、山ほど溜まった雑誌類や、HDDに溜まった番組の編集もやっとゆっくり出来ました
(ホントはこんなゆったりした時間はいらんねんけどなーw)

しかーし。よくまぁこれだけ雑誌買い込んでたもんやなぁと(苦笑)
怒涛のような雑誌ラッシュだったので、どれもこれも全部買うってのは止めにして、この頃は、ちょろっと立ち読みし(これがまたたくさん出てるので立ち読みだけでも大変なのよ~ん!)これは買いだな!と思った雑誌だけを買うようにしてはいるんだけど、今までの分が溜まりに溜まって部屋の一角を独占してたのでね、切り抜いてはいたんだけど、それをファイルにして、月別に分ける作業をしましたー。

はーっ!これでやっと少し片付いた

けど、まだまだ出るんやろね、コワイわ~~~っ!(笑)

で、ちょっと気になるコンサートでのMCがあったので、その事について少し私の意見を書いてみました。

普通の事が出来ない彼ら・・・今一度、やはり考えるべきなのでは・・・と。


web拍手 by FC2


テーマ : (´・ω・) ハァ・・・。 - ジャンル : 日記

03:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/17(Mon)

KAT-TUNマル秘どっきり!赤西仁の本性は!?ん?

リニューアルされた「ウタワラ」の日でした!
司会陣は一緒だけど、KAT-TUNさんが最初っからひな壇にいて(1分38秒でどっか行っちゃったけど・・・)期待度

「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!」という新コーナーが出来てたけど、どっきりなのね(笑)

トップバッターは仁ちゃん。
司会のカメちゃんとゆっちはお揃いのスーツってのが何か可笑しかったんですけど・・・( ̄w ̄)
仁は白い衣装、うーん!やっぱ何を着ても似合うわ~ん
中にエンジ色のタンクトップが見え隠れしてたけど、上から下まで真っ白の衣装姿って最近あまり見てない気がして、何か新鮮やったわ^^

髪も少し切ったのかな?
顔もかなりシャープになって、痩せたように見えたなー。
やっぱツアー中に加え、数々の取材、TV収録とお疲れ気味なのかも・・・。

仁の体調がちょっぴし心配です・・・。
web拍手 by FC2


テーマ : ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル : 日記

02:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/15(Sat)

Pちゃん、初単独主演ドラマ「クロサギ」スタート!

今日はKAT-TUNネタでは無いんですけど・・・

いよいよPちゃんの主演ドラマ「クロサギ」がOAになりました!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ!!

WSではPちゃんと共演の堀北真希ちゃんがバンバン番宣出てますね♪
私は起きたのが8時半だったので、はなまるマーケット(だったかな?汗)堀北真希ちゃん一人のスタジオインタビューしか見れませんでした

Pちゃん・・・。
まぁ~!何時の間にこんなにオトナなオトコのオーラピカピカになったんでしょう。
黒髪のPちゃんもとっても素敵やね(^^)

最近、コミック雑誌で連載されてるのをドラマ化するのが多いけど、
この「クロサギ」はPちゃんすっごいカッコイイし、色んな変装をするんだけど、気の弱そうなサラリーマンに扮装した格好なんてきゃわいい!ったらありませんがな~~

役どころの生い立ちからか、まだ1話ではPちゃんの笑顔が少なかったけれど、すっかり胸板も厚くなり(Tarzan見て、ビックラしたよ~~っ!)かなりのマッチョになったねぇ。

そそっ。今日昼間「SUMMARY」を観たんだけど、そんときのPちゃんたら、細い!細い!!
仁も細いけど、Pちゃんカラダの厚みが無いんやもんw
ペラッとした感じ?(Pちゃんファンの方失礼!)
それがここ2年ほどで驚くほど、オトナの男のフェロモン振りまくようになるなんて。

「SUMMARY」の12人フライングもだけど、ラスト「SUMMARY」バラードVer.での仁とPちゃんが大好きなんだなぁ、しっかりアイコンタクト取ったりしていて、ほんと仲がいいんだなぁとほのぼのと観ていたもんですけど、こんな急に【オ・ト・コ】になっちゃって(仁はもちろん♡)何だかドチドチしてしまいました。

けど、合間に「バーン!」て銃で撃つマネをするあたり、Pちゃんのアドリブなのかななんて楽しめるシーンもあったし(彰、一瞬復活!?)今回のドラマは1押しですわ~~ん!!

KAT-TUNコンは明日から石川2Days。
もう春コンには行けない私は、日曜の「ウタワラ」だけが楽しみです。

役者 赤西仁も早く見てみたいわねー

仁ちゃん、明日も頑張ってくだパイね~~っ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

web拍手 by FC2


テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

02:41  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/11(Tue)

今週はラジオにてKAT-TUN Week!

今日からラジオの「ミューコミ」と言う番組で木曜まで『KAT-TUN Week』が始ったと言うのにっ。言うのにぃぃぃ・・・
すっかり忘れていた私は、のん気にお風呂に入っていました。
ナンテコト!m(゜- ゜ )カミサマ!

『KAT-TUN スタイル』
『R-One KAT-TUN』も未だ一度も聴いた事がありません
(あかんやん・・・)

23時、24時頃ってお仕事の日は別として大体お風呂タイムなんですよねェ・・・(自分の事はどうでもいいのよっ)

今日も聴き忘れたし、とんでもないですわ・・・ほんと!(涙

博多コンも無事終わり、メンバーは東京に帰って次のライブまでは1週間、空くし、1日、イヤ、半日だけでもオフがあって欲しいなと思うんですけど、きっとお仕事満載なんでしょうね。

疲れていても、いつも全力投球で頑張るKAT-TUNさん。

そんなアナタ達がちゅきだから~~っ

(チャン・ドンゴンさんCM風w)
チャンさんすいません

大阪コンが終わり、広島、名古屋、福岡と終了し、いよいよツアーも後半戦。
しつこいですけど、、、大阪以外行けないのってほんとにツライですわ・・・

初っ端ってのは嬉しかったけれど、やっぱKAT-TUNコンは何度でも見たくなって、そしてその度にますますトリコにされてしまう魔法に掛けられたような不思議な空間と時間、そして至福の喜びを感じる素晴らしい時。

はー・・・しばらくはお仕事に専念して次のツアーに備えるしかないなっ。ガンバル!!

4月9日は仁のマブダチ、Pちゃんの21歳のお誕生日でしたね。
遅くなったけど、HAPPY BIRTHDAY TO Pちゃん!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
Pちゃん日記にも、仁パパ、ママ、仁の名前が出ていたけれど、福岡にいた仁は、メール&電話もしたんでしょうかね~
Pちゃんもこれで仁と同い年になりました!
あと3ヶ月で仁がまた1コ上になりますけど(笑)
彼らはほんとに仲良くて、家族ぐるみのお付き合いなんやろうね。

そそっ。今日は「笑っていいとも!春SP」があり、亮ちゃんとシゲが出ていました♪
亮ちゃんは「アテンションプリーズ」と言うドラマで整備士の役。
JA○と書かれた制服(作業着?)を着ていて、うわっ!何かすっごいハマッてる~~と思いましたわ。

中居くんに「オマエの顔って足の裏みてーだな!」って言われて、ちょっとムッとした顔をした亮ちゃん。(すごい否定してたし!)
大先輩だから我慢したんでしょうねぇ(´m`)クスクス
あり得ないわ、亮ちゃんにあんな暴言吐くなんて~~っ。
ナカイ兄さん。。。

最後のアーチェリーでも、運動神経、集中力共にバッチリで見事200点獲得!!
リプレイで映った矢を引く時の亮ちゃんの真剣な眼差し、あーんどウィンクではないんだけども、片目をつぶって的に集中してた亮ちゃん、とってもステキングでした~~
(オイオイ!)


お友達からの「少クラ」救済、待ちきれないわーん
あ、急かしてるわけじゃないからね~~っ。来週が本命だからっ!
(私信ですいません)









web拍手 by FC2


テーマ : (・∀・) - ジャンル : 日記

03:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/09(Sun)

CDTV、今週もダントツTOPでした♪&雑誌レポ

さっきCDTVを観ていたんですけど、今週もシングル・アルバム・DVD共にぶっちぎりの1位でしたー
私の部屋のTVは今向かっているPCの右ナナメ後ろにあるんですが、
♪ギリギリで~♪のサビがかかるたびに振り向いて、若干首が痛くなってしまったわ(苦笑)

2位以下を大きく引き離してのぶっちぎりですからね!
改めてKAT-TUNデビューの凄さを感じずにはいられませんでした。
更に有線チャート、着うたランキング共に1位を死守。
5冠揺るがず!スゴイですね~~ヽ(@◇@)ノ
デビューで5冠達成は史上初の快挙だとナレーションでも言っていましたが、CDデビューするまでに5年以上も6人で喧嘩もしながら、地道に自分達らしく活動してきた結果だと思います。

それにしても・・・どんどんカッコイイ大人な仁になってく姿におねぃさん、ドチドチが止まりません
web拍手 by FC2


テーマ : ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル : 日記

03:06  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/08(Sat)

KAT-TUN雑誌オンパレード&Happy!&たくさんの愛をありがとう

買っても買っても、KAT-TUN特集を組む雑誌ラッシュで、読むのも大変、更に補充しても補充してもオサイフがどんどん軽くなるゆうきでし・・・!

本屋さんへ行くと、もうありとあらゆる雑誌の表紙を飾るKAT-TUNのお姿が・・・!
音楽雑誌だけでなく、アイドル系雑誌、TV雑誌にファッション誌・・・
以前は出る雑誌すべて買ってましたけどね、もう最近は載ってる雑誌をザッと立ち読みし、内容が濃いもの(例えばページ数が多いとか)しか買わなくなってたんですけど、日経エンタティメント、anan、オリスタ、D誌、P誌、W誌、とまたまた6冊も買い込んでしまいまいしたぁぁぁ~~!ひーん!

どれも仁ちゃん、とーってもステキング
やっぱひとつも落とせないなって(笑)

そして今日はじゅんのが出演するドラマOAでしたっ。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o!!

おねぃさん、じゅんのの王子振りにすっかりボーッとしてしまったわ・・・(エ?)




web拍手 by FC2


テーマ : оО(○´∀`)ノ*:.. - ジャンル : 日記

02:32  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/05(Wed)

KAT-TUN’S MANUAL 仁編

今日は「音楽戦士」について書こうと思っていたんですが・・・

が、しかし。
ちょっと内容変更します。

毎週火曜日は、ご存知のとおり「KAT-TUN’S MANNUAL」更新日。

そして今日4/4は6週間待ちに待った、仁の回でした。
仕事中も携帯を時々チェックし、まだUPされないかな~~と首を長くしてソワソワしてた矢先、フライングチェックしたらUP!の文字が!!
きゃーん!仁MANUAL UPされてるーっ♪と仕事そっちのけでトイレへダッシュ!!
仁はいつも短いので(ここ2回は長いですけど)お題が「Concert」についてだったし、どんなんだろ!?ってかなりドチドチしながら見たんですが。

書き始めが「ただ今広島のライブが終わったところです」だったので、ん!?今日は名古屋では??とツアーに出ると何処にいるのか時々わからなくなる仁ちゃん、間違えちゃったのかな、なんてほんわかと読み始めたわけなんですが・・・

うーん・・・。今回のMANUAL。
仁、かなり思い切って書いたんだろうなぁと思いました。
と言うより、そうとうアタマに来ていて、追い詰められてるように感じました。

仁の口から「うぜぇ~!」なんて言葉を言わせるなんて。しかも、Johnn’s Webで、ですよ・・・。
おねぃさん、胸が痛いです・・・


web拍手 by FC2


テーマ : ・ω・`) - ジャンル : 日記

03:23  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/04(Tue)

HEY!x3 生出演!(ハードやな・・・)

ツアー真っ最中のKAT-TUNメン。
大阪コンの後はMステ生出演、翌日は広島2日間4ステ、更に今日(正確には昨日(4/1)は、HEY!x3生出演・・・。
すっごいハードスケジュールこなしてます。

メンバーの体調や声がとーっても心配なんですけど、HEYx3では寒風吹きすさぶ中、屋外で歌ってました
オープニング初っ端KAT-TUN登場でしたけど、そんときも仁、肩をすくめて寒そうでしたわ・・・
ツアー中の大事なカラダやのに、風邪引いたら大変やんか~!フジTVさん・・・
それでなくても、仁は風邪引きっぽい様子なのに。

歌はソロパートの音をハズす事無く無事歌い終えてホッとしました~。
けど、衣装が風でひるがえってるし、髪は乱れるし。
東京は今日、かなり寒かったんですね。

見てるだけで寒そうな中、よく頑張りました!!

スタジオトークでは、ダウンタウンさんの真後ろに座ってた事が多かったので、これまた編集が大変やわ(苦笑)

今日の仁は終始穏やかな顔をしていて、時折クスッと笑う笑顔に胸キュンでした~~

ここんとこコンも含めて毎日数回は『REAL FACE』を歌ってる計算です。

歴代ジャニーズの初登場シーンでは諸先輩方の画面を食い入るように見ていたKAT-TUNメン。
時折、画面右上にワイプで抜かれてる仁がちょこちょこ映って、マッチさんやV6など先輩方の画面はほとんど見てなかったわ・・・

トーク部分も生だったんでしょうかね?
歌は7階で歌って、また戻って来て、お疲れ様やわ、ほんと。
けど、デビューしてからというもの、メディアにいっぱい露出するようになって、ウチのHDDレコーダーはフル回転状態w
早め早めに編集して、CD-Rに落とさないとHDDがすぐいっぱいになってしまうのがねぇ~~。
嬉しい悲鳴やねっ

HEY!x3で一番ツボったのは、誰の時だったかなぁ?上ボとコソコソ話をしてた仁がめーっちゃ可愛かったのと、口元に手をあててまるで子供のように、可愛いしぐさをしていたのが、もうたまらんだっちゃ~って一人で盛り上がってました(´m`)クスクス

明日は名古屋公演です。
今夜は東京で少しはゆっくりと睡眠を取る時間があったのかな?
今日まで寒かったけど、明日からは少し暖かくなる予報なので、寒いのが苦手な仁にとっては、テンションも


明日、名古屋コン参戦される皆様!しかと仁くんを目に焼き付けて楽しんで来てくだパイね~!

あぁ・・・
出来ることならもう1ステでイイから春コン参戦したいゆうきでし・・・(涙



web拍手 by FC2


テーマ : (≧▽≦)bワーイ - ジャンル : 日記

04:09  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/03(Mon)

Mステ春のSP

大阪コンのコーフン覚めやらず・・・未だに脳内はKAT-TUNの歌が鳴り響き、仁の顔ばっか浮かんでくるゆうきでし!

大阪コンが30日に終わり、翌日Mステに生出演でしたね。
大阪の次は広島なので、何処かから中継入るのかな?と思ってたんだけど、東京に帰っての生出演やったんやね~~!
お疲れ様ですっ。

広島公演では仁、時折、咳こむ場面も見られたようですが、最後まで頑張ってくれたようで(´▽`) ホッとしました

31日のMステ、KAT-TUNの歌以外でもタモさんの後ろに座っていた仁がちょこちょこと映りこんでいたので、編集がタイヘンですがな・・・(´ρ`)
コブクロさんの「永遠にともに」では仁のコメントが入り、それ以外もKinki兄さんシーンになるとJr.としてバックで付いてた頃の仁が映っていたので、んんんんんっ。チャプター分割難しい~~(笑)
CD-Rの画質落として全部保存しちゃおうかな?
『REAL FACE』部分抜き取って。

KAT-TUNの初登場シーン、みんな若いね~~(笑)
Kinkiのバックで仁が写しだされた時は、仁もさすがにちょっと恥ずかしかったのか「うわー!ひでー!」って声がマイクに入ってたw

バックでなくKAT-TUNとしての初登場は17歳くらいか?
金髪仁ちゃんが懐かしい~~
この頃から、仁の顔つきが変わってきたように思うわー。
背も伸びて、体格も細いながらも良くなって来た時期でしょうかね。

『REAL FACE』では、仁、ソロパート思いっきり音ハズしてしまってました・・・

前日まで3日間6ステをこなし、疲れもあるだろうし、仁自身も不本意な出来だったと思う、音をハズして、後ろを向いちゃった・・・
(w_-; ウゥ・・
カメちゃんすっごい目で仁を睨んでました。(ちょっとコワかった!)
仁ソロの後、カメとハモリの部分も微妙に合って無かったし、何か全体的に皆、声が出てなかったように思ったなぁ。(聖だけは元気そうやったけどwさすが盛り上げ隊長!!)

連日のコンの後だものね、仕方ないっちゃー仕方ないけど、このままだと確実に喉壊しちゃう。
喉、一旦潰しちゃうと復帰まで時間がかかるので、仁、歌には自信あると思うんだけども、ボイストレーニングはちゃんとやった方が今後の為にイイと思ったわ。

で!!
あの演出なんですけどねぇ・・・
最初にカメちゃんが「透明な場所で歌う」と言ってたのは、歌後半のあの番協さんを入れてのアクリルトンネルを通ることだったのね・・・
もうアクリル板一枚だけで、ものすごい至近距離やんか~!
コンより近くで(つーか、目の前やん)見れて羨ましすぎたわ。
KAT-TUNをより良く見せるための演出なら全然OKですけど、アレは正直DOなのよっ!て思ったわよ~~

明日はHEY!HEY!HEY!SP出演。
今日広島でコンが終わり、明日一番で東京に帰るんでしょうか・・・

その次の日は名古屋公演が控えてるし。
何だか物凄いハードスケジュールやなぁ~。

まだツアーは続くので、体調崩さないように気をつけて欲しいわん。

出来る事なら、ずっとそばにいてケアしてあげたいくらいやわ・・・







web拍手 by FC2


テーマ : ( ´ー`)y-~~ - ジャンル : 日記

03:32  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
