2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/31(Fri)

大阪コン、2日目。

大阪コン2日目、29日18:00の部行って来ましたー。

今日の席もスタンドだったけど、メインステージ真横Mブロックだったので、ステージを横から見た感じだけど、こっちに来た時はよく見えたので、良し!としましょう
アリーナ席でも見てみたかったけど、抽選なんでしょうがない。
2ステだけだったけど、コンを見れただけでもラッキーだったしね^^

この日も仁はとーってもカッコ良かった~~っ

衣装もパターンも1日目とは少し変わってたし、曲順はほとんど一緒だったと思うけど、やっぱ近くに来た時は双眼鏡使わずに肉眼でハッキリ仁の顔が見えたので、テンションアゲアゲMAX状態でこれまたあっという間に終わった気がします・・・。
(1列目やアリーナ席はもっと近くで見えたんだろうけどね)

はぁ・・・。大阪コンも今日(正確には昨日30日)で終了。
次は広島だね。まだまだ続くKAT-TUN SPRING Tour。

早くも次のツアーが楽しみなおねぃさんはナゼか今日全身筋肉痛です

ネタバレありなんでこれからコンへ行く方は楽しみ半減しますから読まないでネッ。
では29日18:00の部、いってみよ~~!
2ステだけではやはり曲順が覚えきれず、曲順バラバラ、ソロの4人目、5人目が逆かもしれないですけどお許しを・・・


web拍手 by FC2


テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

03:18  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/30(Thu)

KAT-TUN 春コンツアー大阪から開幕!

日付が変わってるからもう一昨日なんだけど、3月28日から待望の春コンツアーが大阪城ホールからスタート!

28日14:00初っ端コン&29日18:00コンの2回、行って来ました~~

今日(正確には昨日)は夜の部だったのでまだ余韻が冷めやらず・・・。
ツアーは始ったばかりだけど、今回は大阪コンだけなので私のKAT-TUN祭りは今日で終わってしまった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

とにかく去年の横アリ追・追加コン以来なので、行く前から服や靴買ったり、しばらく行ってなかったネイルサロンへ行って爪もキレイにしたりと、もう一人大騒ぎ状態(笑)

28日は初日という事もあり、前日はドキドキしてなかなか寝れなかったよ~。

おねぃさん、体つきがすっかり逞しくなった仁にまたまた完全KOされちゃいました・・・
web拍手 by FC2


テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

03:23  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/24(Fri)

1日遅れたけど・・・デビューオメデトウ!!

昨日(日付が変わっているので正確には一昨日ですね)3月22日
ついに、この日が来ましたっ。

KAT-TUN メジャーデビュー!!

20日には店頭にデビューシングル・ベストアルバム・DVDが並びましたので、予約していた分、すべて購入して来ましたけど、やっぱり22日がKAT-TUNにとっての記念すべきデビュー日。

2006年3月22日は、全国のKAT-TUNファンの皆様にとっても、もちろん私にとっても、一生忘れられない日となりましたっ

ビューと共にメディアへの露出が格段に多くなり、TV番組、CM、ラジオ番組、ドラマに雑誌と、もう何が何だか、さっぱりさっぱり??な状態です(笑)

雑誌にいたっては、今日本屋さんへ行ったんだけど、TVガイドさん始めほとんどの雑誌の表紙がKAT-TUNで。
もうすべて買い込むのは無理やわ・・・(ウチワの材料買いこんで来たため荷物が多かったのw)と、女性自身とTVガイドをとりあえず購入。
ここんとこのガイドさん、何ともエロエロテロリストモード全開なんですけど・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク・・・

朝は目覚ましで「Will Be All Right」で起きるんですけど、この曲にしてから二度寝しなくなりましたわ

CMもロッテクランキー、キシリトールガム、ロートOXY,Zi,ドコモ、スカパーと、もうとんでもなく露出が多くなって、とにかく付いてくだけで精一杯な毎日。

「Real Face」も「GLORIA」も「Will Be All Right」もすっごいイイけど、アルバムの曲も全部ええわ~~

アルバムの新曲だと仁とたっちゃん共同作詞した「BUTTEFLY」もイイし「RODESIA」も大好きな曲

ウチワも今日1日かけて何とか形だけは出来たので、後はちょこちょこと手直ししないといけないトコがあるだけで、とりあえず完成させる事ができて、一安心(´▽`) ホッ
初ウチワ作りだったので、ナニが必要なのか、どんな感じに仕上げたいいのか、あれこれ考えて、とにかく昨日一旦失敗してるのでと、もしまた失敗してもイイようにどれも2つずつ買っておいた。要らないものまで買い込んだので、材料が余ってるし・・・
まぁ、初手作りならこんなもんかな。
名前だけだから結構カンタンそうに見えてますが・・・
どうしても「立体的」にしたかったのと、細かい誰もみてねーよっ!てトコまでこだわって作ったので、体力消耗したね~~(´m`)クスクス

これで明日から3日間、心置きなく仕事へ行けるわー

明日は5時半起きなので今日はもう寝ます・・・

体がいくつあっても足りないだっちゃ・・・



uchiwa4.jpg



uchiwa2.jpg



表と裏に貼り付けたので、結構重いのが難点かも・・・(苦笑)

web拍手 by FC2


テーマ : やったー!! - ジャンル : 日記

01:21  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/21(Tue)

『Real Face』デビュー3タイトル発売!

待ちに待ったKAT-TUNデビュー曲『Real Face』発売日
何かすっごい早く目が覚めてしまったわ。
店頭には今日から並んだけどデビュー日は3月22日なのね。
日付が変わったからいよいよ明日デビューなんだ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ちょっとした3.22事件(?)やね\(^▽^)/
とりあえず10アイテムのうち、予約の時点でショップ(新○堂さん)では初回限定盤シングルに限り一人1枚しか予約出来なかったのよねぇ。
けど、お昼過ぎに行って「初回限定盤は一人1枚って言われたんですけど」って聞いてみたら、「6枚大丈夫ですよ」って言うじゃな~い!
へ・・・。そうなの。

きっと予約の段階ではショップ側もバタバタしてたんだろうね。
けど、ジャケット見せて貰ったらメンバーの立ち位置がちょっとずつ違うだけだったので、悩んだんだけど仁が真ん中に写ってるヤツだけでいいわと5アイテムだけ購入しました
限定盤だからなァと思ったんだけどねー。その分はコングッズに回そうかなと。ケチッてしまったわ≧(´▽`)≦アハハハ

とにかく早くDVDが見たかったのでとっとと帰り、DVDから鑑賞しました。
アルバムは今聴いてマス。
PVフルで見たの、初めてだった私。
ひゃ~っ!ウワサには聞いてたけどすっごいかっこええ~~~っ!

おねぃさん、脳みそがどっかんどっかんです・・・
(意味不明・・・)



web拍手 by FC2


テーマ : キタ――(゚∀゚) ――! - ジャンル : 日記

01:47  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/20(Mon)

久しぶりに。

今日はウタワラも無く(TOKIO兄さん達の2時間SPの為ですかぁ~~?)平和な1日でした。
で、コンも近い事だしと、久々にコンのDVDを見たの。
「お客様は神サマーコン」をね。
このDVDは買ってから1~2回見ただけで、後は「海賊帆」や撮り貯めた番組のDVDを見る事が多かったんだけど、ひっさびさに若い仁やKAT-TUNメンを見て、何かすっごいカンドーしたわ

2002年8月に行われたコンだから、3年半くらい前になるのか・・・

言うまでも無く、皆若い~~~っ!そしてめーっちゃラブリー

仁は18歳くらいか。
もちろん今の仁が一番好きだけれど、この頃の仁も大好きなんだよね。
体つきが全然違う!!
とにかく仁だけでなくメンバーみんな細い!!
この頃辺りから仁がどんどんオトナのオトコになってくような感じがする。

仁、オメメがクリクリしてて子犬ちゃんみたい。
(● ̄  ̄●)ボォ----
みんなすっごい一生懸命なのが伝わってくる。
ダンスもものすごく頑張ってるし。

おねぃさん、18歳の仁に再びKOされました・・・ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




web拍手 by FC2


テーマ : ・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪ - ジャンル : 日記

02:52  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/19(Sun)

KAT-TUNデビュー報告ドームライブ!

昨日は、東京ドームでデビュー直前&デビュー報告ライブだったね
私は行けなかったけど、友達が行って来たのでどんなだったのか、後ほど詳しく教えて貰おう♪と思ってマス。

3月13日には「HEYx3」にも出たけど、話題が古いのでサクサクっと行きましょう
もうみんな見たもんねっ

KAT-TUN結成から5年。
カメちゃんや仁のコメントで、もうデビュー出来なくてもいいか~なんて話していた事や、聖が「3年前から今年が一番大事な時期だからっ!!」って言われ続けて3年経ちましたって言ってたけど、3年だよ~。
長かったよね。その間、タッキー&翼、NEWS,関ジャニ∞の3組のデビューを見て来た・・・。
その時、彼らはどんな思いで先輩、あるいは同期のJr.達のデビューを見て来たんだろうと思うと、やっぱジ~ンと来たわぁ・・・
もう辞めよっかー?って仁の発言にはどっきり!
CDデビューはしてないものの、DVDとか出させて貰ってるしって、やっぱ諦めかけてた時期を何度も乗り越えて来たんだね。6人で。
ケンカもしながら解散の危機にも直面しながら、個性はバラバラで好き勝手してる6人だけど、この6人だから、乗り越えてこれたんだろうなぁ・・・

おねぃさん、思わず胸が熱くなりました・・・
web拍手 by FC2


テーマ : キタ――(゚∀゚) ――! - ジャンル : 日記

03:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/13(Mon)

KAT-TUN デビューへの道 最終章!

Mステから2日、今日はウタワラで『Real Face』が披露されました

ウタワラはレギュラーなので、所々トークがあるので最近はそのままDVD-Rに落としてるゆうきでし。(て・・・CM切るのがメンドくさいだけ?んっ!?)

KAT-TUN Loves♡のコーナーがチェンジしてました。
KAT-TUN流になるんですね。
今回はゲストの柴田理恵さんに、卒業の告白をメンバー自身が妄想してVTRを作ったみたいで。(いいわね~。KAT-TUN好きってだけでスタジオに呼んで貰えるんやもん←かなりやっかみ入ってマスw)

けど、柴田さん。いちいち過剰反応し過ぎですよ・・・(笑)
キモチはすっごいわかるけど間近で仁を見れるだけでも羨ましいのに隣に座らなくてイイですってw

ライブ形式で収録された『Real Face』
スモーク、ガンガン焚かれた中から出て来たメンバーにデビュー記者会見時の登場を思い出しました。

おねぃさん、スモークより仁を見すぎてオメメが痛いです・・・

web拍手 by FC2


テーマ : +。:.ハピバ!!゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

02:11  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/11(Sat)

『Real Face』TV初披露!

ついにデビュー曲『Real Face』Mステにてテレビ初披露でしたっ
PVの一部も流れて、目が♡に・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
歌以外でも、チラチラ映るので、切るタイミングがありませんがなっ。
よって今回のMステは1時間丸ごと完全保存版決定やね。

イロメロとMusic。jpでCMでPVが一部流れてます。
チラッとしか映らないし突然流れるので何度か見てはいるんですけどなかなか録画出来ません・・・
(って!今、Music.jpの方が流れただっちゃ~~!ちょっとHDD回しておこう)
赤と黒の衣装がチョーかっこいい~っ
仁はノースリーブなのね・・・ヘ(≧▽≦ヘ)!!

衣装もカッコイイけど、セットもめーっちゃ豪華
CATVの番組ではフルで流れたそうですが、ウチはCATV引いてないので見れませんでした。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
デビューシングル、DVD発売まであと10日余り。もうちょっと我慢すれば見れるからと言い聞かせるゆうきでし。。。

♪夢を語るふりしてれば なんか大人になれる気がして舌打ちをした♪の仁の舌打ち。
チッなのか、チェッなのか、ッチェッなのか、。。。
(どれでもイイけど♡)

舌打ちってするのもされるのもイヤなもんですけど、あんなセクスィ過ぎる舌打ちなら耳元でして欲しいと思ったのは私だけではないはず・・・


おねぃさん、舌打ちがクセになりそうです・・・
web拍手 by FC2


テーマ : 祝♪ - ジャンル : 日記

02:01  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/09(Thu)

KAT-TUN Spring 2006 Tour 「Real Face」

3月17日東京ドーム公演を皮切り始る全国ツアーのチケ当落が次々と発表になって来ました。

この1ヶ月どんだけ、ドキドキしながら過ごした事でしょう
地元大阪城ホールだけは何としても行きたい!と思ってたんですが

3月28日14:00、29日18:00のチケが取れましたぁ~!

大阪は全ステ申し込んでいたんだけど、結局私自身は29日18:00公演しか当たらなくて、一緒に行くお友達が28日14:00に当選!
ヤッタ~!
今のところ、2回だけだけど2回もナ生仁くんを見れると言うのでもう大満足ですわ~

おねぃさん、もう大満足です。。。(ホントはもっと当たると思ってたので、ちょっぴし凹み気味やけど)


web拍手 by FC2


テーマ : (*´∀`*) - ジャンル : 日記

04:21  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/04(Sat)

Real Face&通常盤・初回生産版特典

すっかり放置してしまってたゆうきでし。

デビューアイテム確保に、コン当落発表にと落ち着かない毎日でした。
ビュー公演も追加、追加で当初予定より20万席増だそうで
もうビックリするやら嬉しいやら、改めてKAT-TUNのデビューを待ち望んでいた方達がニッポン全国にいっぱいいるんだなぁと思ったここ数日。ほんとスゴイね~~。
とりあえず付いてくのに精一杯です・・・

『Real Face』3月1日からラジオ、有線にて解禁になりましたねー
フルで聴いてみるとスピード感があってポップだけどロックテイスト溢れるイイ曲だわと毎日ガンガン聴いてマス。
けど、CD発売前からこんなに流出しちゃってイイのかしら?と思ったりもするわん。

シングルCD、ベストアルバム、DVDすべてオリコンチャート1位ぶっちぎりなのは目に見えてますが、ずっと続けてくことが大事なので、余計な心配をしてしまうわ。

なんてホント取り越し苦労で終わるんだろうけどね。

スローな♪ギリギリでいつも生きていたいから~ さぁ 思い切りぶち破ろう~ Realを手に入れるんだ~♪のサビから始る『Real Face』
CD音源になるって素晴らしい

おねぃさんもある意味ギリギリです。(ナニが?w)






web拍手 by FC2


テーマ : 疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` - ジャンル : 日記

03:03  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
