2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/20(Mon)

歌笑 KAT-TUN CDデビューへの道・第1弾!

今週の歌笑から4週に渡ってKAT-TUNデビューへの道ってコトでオリジナル曲を披露するコーナーが出来ましたねー。パチパチ

オリジナル曲をメドレーで歌ったんだけど、今日の目玉は仁くんのソロ曲『ha-ha』がお披露目されたコト!!
メドレーはハルカナ約束~ha-ha~SHE SAID...の3曲。

うーん。やっぱメドレーだし1曲1曲が余りに短すぎて物足りないわーん。(贅沢な望みやね、オリジナル曲が見れるだけでも素晴らしいのに!)

ハルカナ約束のイントロが流れた瞬間、ゾクッとしてしまいました。
この曲はやっぱり一番好きかもしれない。仁くんのソロ以外で。
何度聴いても何だか胸が熱くなって来るんだなぁ。

♪ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク~♪
♪マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク~~♪

やっとファンのみんなとの『約束』を果たす時が来たのね。

おねぃさん、感涙です。



web拍手 by FC2


テーマ : ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル : 日記

02:23  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/17(Fri)

デビューCDの詳細公式発表!

ちょっとフライングで収録予定曲を書いてしまいましたが・・・。
(なのでおとといのは削除しまっす)
今日タワーレコードにてKAT-TUNデビューシングルCD&ベストアルバム&DVDの内容が公式発表になったねー

次々とデビューに関しての詳細が明らかになってきて(いつも突然なのだけはヤメテ欲しいんですケド・・・)内容もスゴイなぁ~とひとしきりビックリするやら嬉しいやらで。

TVガイドもセンター綴じ込みでカメちゃん20歳(2月23日お誕生日)のお祝い特集デス
(第2弾!)
それにしてもみんなオトナっぽくなったなぁ~と。
特に、仁くん。
何だかすごく短期間の間に顔つきも体つきもすっかりオトナな男のフェロモン全開になって来たわ・・・
これ以上フェロモン全開にしてすっかり酔わせてどうすんのー!?(知らんがなw)

おねぃさんは心臓が持ちません(笑)




web拍手 by FC2


テーマ : (*^_^*)うれしぃ - ジャンル : 日記

01:58  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/15(Wed)

カツマニュアップ♪

毎週火曜日はKAT-TUN’s MANUALの更新日。
今日からまた1周回ってカメちゃんからでした。
テーマは『CDデビュー』。
ね~!5年待ったんだもんねぇ。そりゃ感慨深いよなぁ・・・メンバーに取っては。
その間、もうKAT-TUNは解散するだの、デビューは出来ないだろうだのって散々叩かれて来たけど、6人でとにかく地道に頑張って来たもんね。
しっかり者のカメちゃんの言葉は重いわー。やっぱり。
そして「俺、運命共同体!」発言には思わずジーン・・・

けど、カメちゃん。。。
コンサート見に来てください!って書いてあるんだけどさぁ・・・
チケが当たらない事にはどんなにKAT-TUNコンに行きたくても行けないのよねぇ~( ▽|||)サー
今週はカメちゃんだったから来週は待望の仁くんのマニュアルアップ

まぁ・・・。仁くんの回は楽しみにしてるわけですが、仁くんめーっちゃ本文が短いのよね(笑)
もう慣れっこですけど
6人いるから6週間待って、ええっ!こんだけかい?と驚く回もしばしば。
けど、それが仁なので仁の言葉が聞けるだけでおねぃさんは感無量です。ハイ。
来週が楽しみやわ~
(長文は期待してないけど・・・( ̄w ̄) ぷっ・・・)
web拍手 by FC2


テーマ : (*≧ー≦)ノ - ジャンル : 日記

02:51  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/14(Tue)

昨日の歌笑ってナンですか~~っ!?

1週間に1度の楽しみ『歌笑』なんですけど・・・。
昨日の『歌笑』、なんだったんでしょう??
KAT-TUN Loves♡のコーナー、ゲストは大黒摩季さん。
大黒摩季さんの歌はとーっても好きなのでどんなコラボになるんだろ~?ってすっごい楽しみにしてたのに。

1曲目、カメちゃん&じゅんの&ゆっち。そうかぁ~3人ずつに分かれて歌うのね♪と思ってました。

2曲目「夏が来る」でご本人大黒摩季さんが一人で熱唱!相変わらず素晴らしい歌声・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

次、3曲目「ら・ら・ら・」では仁&聖&たっちゃんの3人で歌うのかなぁ~~なんて思っていたら・・・
これまた大黒さん&カメちゃん&じゅんの&ゆっちじゃない・・・
( ̄д ̄)・・・

え?仁はいつ歌うの?って待ってたらサビの♪ら~ら~ららら~ららら~やっぱりぃ~~♪の部分だけやんか・・・?
しかも6人全員で?
え?ええっ?仁くん含め残り3人のパートは無いんかい~~っ!
これで終わり?えっ?えぇぇぇぇぇ~~~~~っ・・・?
何でなのーっ!

ヒドイよ・・・歌笑さん・・・号(┳◇┳)泣
3曲歌うならせめて1曲は仁も歌わせろっちゅーねん

トップヒット10の歌紹介だけかい・・・(しかも1曲だけ)
何か仁だけじゃないけどヒドイ扱いやわって思ったのは私だけでは無いハズ・・・

せめてもの救いは今日偶然スマスマの直前とまさにコレ書いてる今、ドコモのオサイフケータイ仁Ver.を見れたコトやね。
(しかし、偶然だったので録画失敗・・・只今、HDDフル回転中・・・)

デビューしたらいっぱいKAT-TUNも仁くんもテレビで見れるんだろうけど、少クラもお休み中のKAT-TUN。
歌笑だけが楽しみなのに。

けど、何で仁&聖&たっちゃんは歌わなかったのかしら。
どう考えても不思議やわ。この扱い。

ε-(ーдー)ハァ・・・









web拍手 by FC2


テーマ : il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

01:28  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/12(Sun)

コンチケ申し込み&ロッテ・ドコモ新CM

先週からまーた風邪を引いて今回は40度超えの高熱を出し、なかなかコンの振込みに行けなかったけど、ようやく9日にすべて振込み完了して来ました。
はぁ・・・何か一仕事終えてホッとした感じ(笑)
郵便局いっぱい回って寒かった
とにかく締め切りが終わったので後はせめて1公演だけでいいから当たって欲しい、と祈るばかりです。

ビュー決定発表以来、歌笑以外でKAT-TUNのお姿をなかなか見れませんねー。
その代わり、ロッテとドコモで新CMがぞくぞく登場!
ロッテプラスエックスは「パイナップル編」「グァム編」があって「パイナップル編」は偶然確保出来たんだけど、肝心の!!
そうよ~っ!
仁くんがお一人で出てるドコモの「お財布ケータイ・ホラー映画編」もまだ見れてもいないの・・・

今回のドコモ新CMは何かパターンがあるようで、地方によって違ったり、放送されてない地域もあったり、バラツキがあるんよねぇ。今んとこ。
全国統一してくだパイよ~~!ドコモさん・・・

関西は仁くんのCM放送されてるんだけど、未だ捕獲出来ず・・・( ´△`)アァ-

web拍手 by FC2


テーマ : il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

02:39  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
