2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/31(Tue)

ビュー発表から一夜明けて・・・

昨夜、全国のKAT-TUNファンに取って衝撃と怒涛のビッグニュースが駆け巡り、一夜明けた今もまだコーフン覚めやらぬゆうきデス

デビュー記者会見の模様を今朝のWS,各紙スポーツ新聞の一面をカラーで飾ったKAT-TUN。
もう編集が大変ですわ・・・ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ!!
それでもデビュー曲『Real Face』を歌ってる仁くんを何度もリピッてるうちにサビをすっかり覚えてしまった(´m`)クスクス
記者会見でのカメちゃんインタビューではデビュー曲も三日くらい前に聴かされたばかりだったようで、三日前って言ったらまだ「ドリボズ」公演中だったし、さぞかしビックリしたやろうね。

記者会見のインタビューではズムスパが一番仁くんのインタビューシーンが多かったようでそればっか見てます(他にする事ないのか!?w)


web拍手 by FC2


テーマ : (*≧ー≦)ノ - ジャンル : 日記

03:21  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/30(Mon)

KAT-TUN デビュー決定!!(感涙!!)

ドリボズ千秋楽と共に!!
もうとんでもなくビッグなニュースがぁぁぁぁ~~~~~~~!!

KAT-TUN 2006・3・22デビュー決定!!

それだけじゃありません!
シングルCD「Real Face」ベストアルバム「Best of KAT-TUN」DVD「Real Face Film」発売東京ドームを皮切りに全国9都市で『KAT-TUN Spring Tour 2006』と題して春コンがぁぁぁぁ~っ!
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
友達からメール貰って椅子から転げ落ちる勢いでこんな夜中に叫んでしまいましたわ・・・
早速webをチェック!

やーん!!ほんとや~~
仁くんにオトされてまだ1年だけれど、あんまり泣かない私ですが、不覚にも涙が出てきて困っちゃいましたよ~~。

ジャニさん・・・瞬殺・・・デス・・・。

メジャーデビュー、おめでとう!!KAT-TUN!





web拍手 by FC2


テーマ : (*^_^*)うれしぃ - ジャンル : 日記

03:07  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/23(Mon)

VIVA!KAT-TUN Loves♡

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本日のKAT-TUN Loves♡何と先輩のタッキー&翼との夢のコラボでございました

片岡鶴太郎さんともマッチさんの『ハイティーン・ブギ』を歌ったし、今日の歌笑はKAT-TUNの出番多し!でステキングでしたね~~
(最初のうち、ひな段には座って無かったけど・・・)

滝翼の新曲『Venus』はカウコン見て、いい曲やわ~って思ってDVD付き初回限定版を買っちゃったんだよねー

滝翼の曲は、手の振り付けが多彩でコンでもファンのコ達と一緒に振り付けやってて、すごい盛り上がってるって言うし!!
とにかく見ごたえのあるKAT-TUN Loves♡!
いってみよ~~!



web拍手 by FC2


テーマ : アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! - ジャンル : 日記

03:25  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/16(Mon)

今年一発目のKAT-TUN Loves・・・

今年一発目の「歌笑」が放送されましたっ。
今日の段階でドリボズを観に行ける予定の無いので、「歌笑」楽しみにしてました。
KAT-TUN Loves♡だけですけど

しかーし!!今日のKAT-TUN Loves♡アリだったんでしょうか・・・?
( ̄~ ̄;) ウーン
ゲストは超大物俳優の高橋英樹さんで、『絆』をロック調にアレンジした殺陣があると聞いていたので、殺陣はコンでも多々出て来るし、みんテレ時代に「武蔵と小次郎」で巌流島をやった時、仁くんすごいカッコ良かったのでかなり楽しみにしてたんですけどね。。。

  
web拍手 by FC2


テーマ : Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ - ジャンル : 日記

02:30  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/08(Sun)

ドリボズ、大盛況なようで♪

2006年1月3日から始まった『ドリームボーイズ』
すでに5日が過ぎたけど、連日、大盛況満員御礼だそうで、何よりです

初日3日に参戦されたお友達から、どんなだったかを聞かせて貰ったんだけど、かな~~りイイ!!みたいで、ほんと羨ましい限りですわん。
オープニング、KAT-TUNメンファンは2階席がかなりオイシイらしいし。
いえいえ、2階席だけでなく、もちろん1階席にもKAT-TUNメン&∞メン、客席出まくり状態で、私のお友達は通路側だったんだけど、ナント!仁が真横に10分近くも立っていたんだそう!!
ええぇぇぇぇ~~~~~~~~~!
倒れるワ・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
その子は亀ちゃん担なんだけど、さすがに10分近くも仁が真横に立ってたってコトで体が震えてしまったそーです。
う、羨ましすぎるゾ~~

チケ取りは大変だけど、やっぱ行っとくべきでした。後悔先に立たず・・・(泣

で、今日は以前、ろこさんのblogでKAT-TUNメンと何だかホントに会話してるようなステキングなところを教えて貰ったので、それをやってみたいと思いマス♪
かなりイタイと思いますが・・・
宜しければ、最後までお付き合いくだパイね~~
web拍手 by FC2


テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

01:29  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/04(Wed)

そして、カウコン♪

またまた時間差のあるお題で申し訳ございません

31日のカウコン、KAT-TUNはもちろんジャニーズ軍団今年は101人大集結ってコトでかなり期待してたんですけどねー。
まぁ、101人目のお方はどうでもいいんですけど・・・
ヤベッ!言っちゃったw

やはり、あれだけの諸先輩方がたくさん出演する年末のイベントです。
予想はしてましたけど、KAT-TUNの出番、少なかったわ・・・
しかも放送が始まる前に、KAT-TUNが2曲歌ったらしいじゃないですか~~っ。初っ端先陣切って!!
ウワァァァァァァァ~~~~~~~ン!
何で全部放送してくれなかったの、フジテレビさん!
恨みますよ・・・フジテレビさん・・・(2回目w)

web拍手 by FC2


テーマ : ●キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!● - ジャンル : 日記

01:47  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/03(Tue)

A HAPPY NEW YEAR!2006!

2006年明けましたね~っ!
メデタイ!メデタイ!!(ナニが!?w)

年末29日まで仕事した後、すっかり風邪を引いてしまい、寝込んでました

年越しで開店休業状態やったわ・・・(泣
半年間、待ちに待った『anego~アネゴ SP』をやっとちゃんと見たとこです・・・。
その日は絶対9時までに帰る!!と仕事おっぽり出して帰って来たはいいけれど、半分以上居眠ってたわね。(なんてこと!)

もう話題は次へと移り行く中、まずは『アネゴ SP』から書いてみようかなと思いマス



web拍手 by FC2


テーマ : ★☆★A HAPPY NEW YEAR★☆★ - ジャンル : 日記

01:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
