2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/24(Sat)

Mステ スーパーライブ2005!

待ちに待った『Mステ スーパーライブ2005』!!
KAT-TUN始め、ジャニメン大集合でしたっ。
∞は大阪松竹座でクリパ、Kinkiは大阪ドームでライブ、滝は大阪城ホールでライブだったから、滝翼での出演がなかったのがすっごい残念だったわ・・・

KAT-TUNは多分初っ端、トップバッターだと
予想してたんだけど、やっぱトップでしたわね。
久々に見るナマ仁くん

髪型なんですけど、ちょっと黒沢クンぽく黒めで
かっこええわ~~
茶髪も似合うけど、
やっぱ今の髪型、スキです


web拍手 by FC2


テーマ : 楽し~(*´▽`*) - ジャンル : 日記

03:47  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/12(Mon)

仁のお言葉。。。

「anego~アネゴ SP」放送が28日水曜にいよいよOAですねっ!
先週発売の女性セブンの表紙、く、黒沢くんです!!
ページをめくるとロケ現場が1ページ。
それでも半年振りの黒沢くんです、もちろん買いましたよー。
こないだようやくP誌D誌W誌、and more・・・を含め9冊も買い込んだはいいけど、じっくり読んでる時間が無くて

とにもかくにもと、KAT-TUN&仁のページだけ先に読んだけど、サーッと読んだだけなので、今日こそは!!とゆっくり読みました

ミュージックステーションSPにも
KAT-TUN出演が決まり、
ようやく仁が歌う姿を見れるのねー
。嬉しすぎ・・・。
何を歌うのかなぁ?更にカウコンでは何を??
ワクワク
やっぱドラマもいいけれど、歌ってる仁は
何より輝いていますよね


web拍手 by FC2


テーマ : happy・・・(*´▽`ノ) - ジャンル : 日記

02:16  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/08(Thu)

文字が見辛いので・・・

12月に入り、クリスマスムード全開なので、テンプレートもクリスマス仕様にしよう♪と思って、色々探して気に入ったのが見つかったんだけれど、コメント書く時、すごい小さな字で更に色も薄くてかなり書き辛く、読み辛いことに気づきました。
コメント入れてくれて初めて知った・・・( ´△`)アァ-

なので、またまたテンプレート変えましたわ。
これも文字が小さいので、また色々探してみよう。

今日、やっとグラチャンの編集を終えてほっと一息です。
新しいDVDデッキ買ったはいいけど、操作がよくわからなくて(つーか、マニュアル読めよっ!て感じ・・・)編集作業中にうっかりオリジナルを消去(!!)してしまう事が多々あったので、すごーく慎重にやりました(笑)

グラチャンが終わり、歌笑も年内放送が終わり、少クラもKAT-TUNが出る放送があるのかどうかよくわからないんだけど・・・(汗

とりあえず年末放送予定の「anego SP」で
黒沢くん登場シーンが
いっぱいある事を祈って。。。
はぁ・・・仁不足は深刻ですね・・・。


web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

01:42  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/06(Tue)

知らなかった・・・!

昨日、あんなにテンションになった「歌笑」・・・。
昨日が年内最後の放送やったのねん。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・・

最近、KAT-TUN情報にはすっかりウトくなってまして(泣

そっかぁー。
けど、いいや!!
仁の明るい笑顔が久しぶりに見れたし、真剣な眼差しで挑んだ和太鼓、歌もすごく良かったし、何より仁が踊った。。。ってコトが何だか妙に新鮮で、嬉しかったから

年末には「anego SP」で半年振りにアッキーに会えるし

年内最後、Mステにナマで出てくれないかなぁ~~っ。
それは無理と言うもの??

早く見たいゾ!黒沢く~~~ん!!



web拍手 by FC2


テーマ : エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ - ジャンル : 日記

01:08  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/05(Mon)

KAT-TUN♡Loves! 

今日は「歌笑」がありました~!
2週間ぶり??
グラチャンが終わってDoCoMoのCM以外なかなか仁チャンのお顔が見れなかったので、すっごい楽しみにしてました~~

修二と彰の「青春アミーゴ」はご本人ではなく、嶋大輔と高知東生が歌うっつーことで
なんですってぇぇぇ~~~っ!と思っていましたが
聞いてみたら、ん?んんっ?オジサン世代に突入したお二人ですが、振り付けもちょこっとあり~のでなかなかええじゃないですかっ!
亀ちゃんも何だか嬉しそうに見てました^^
スタジオには4人だけで、ゆっちと聖がいなかったねぇ。グラチャン収録時期だったのかな・・・。

そして仁チャンです
真っ白なワンボタンのジャケット、黒のインナーにジーンズ。
やーん・・・シンプルやけど、めちゃめちゃカッコイイ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
今日はよく笑っていたし、何だか本来の仁チャンを取り戻したように見えて嬉しくなってしまいました



web拍手 by FC2


テーマ : (*^_^*)うれしぃ - ジャンル : 日記

01:43  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
