2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/28(Mon)

グラチャン閉幕!(ちょこっとM誌&野ブタ。)

いや~~っ!2週間に渡って熱戦を繰り広げたグラチャンが今日を持って閉幕。(録画が大変だったけど、終わっちゃうのが何か寂しいね~)

日本は男女共、メダルには届かなかったけれど、何か見てるうちに試合に引き込まれてってました、自然と。
ずいぶん前にバレーの試合を見に行った事があるけれど、試合会場で実際目の前で見ると、ものすごい迫力で応援にも力が入っちゃった事を思い出したわ~

KAT-TUNのメンバーもこの2週間だけでなく2ヶ月以上も前から応援プロデューサーとして色々とアイデアを出し合い、会議したり、海外へ取材に行ったり、練習会場に足を運んだり、更に公式イメージソング「GLORIA」以外にも応援歌として「Will Be All Right」を作ったりと、獅子奮迅の活躍、お疲れ様でしたー
せっかく作った「Wil Be All Right」がとうとう本編では歌われなかったのがすごく残念だったけれど。
(何ででしょうねェ・・・?)

それにしても今日の「GLORIA」はほんとに良かった~~
仁くんの満足そうな笑顔を久々に見た気がします


web拍手 by FC2


テーマ : (*^_^*)うれしぃ - ジャンル : 日記

02:11  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/22(Tue)

久々に・・・感動の涙!

一日遅れましたがっ。
「歌笑」のコト書きたくて・・・。あぁ、もう涙が出そうやわ

昨日の「歌笑」サイコーでしたね~~!
「みんテレ」から「歌笑」へと続き、正直この番組、KAT-TUNを舐めてんのかっ!?ええっ?言ってごらんよー!ってカンジでしたけど、昨日の放送を見て初めてずっと録画だけはしてきて良かった~と思いました

「修二と彰」が出演すると聞いていたので「青春アミーゴ」歌うんだろうな、、、仁くんの出番少ないんだろな、、、って「歌笑」にはいつもあんまり期待してなかったんです。

んがっ!しかし!昨日の「青春アミーゴ」

小泉首相じゃありませんが・・・

めちゃくちゃ感動した!!
web拍手 by FC2


テーマ : 感動した事 - ジャンル : 日記

02:17  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/19(Sat)

グラチャン名古屋大会突入!

いよいよグラチャン女子大会も第3戦目、場所を名古屋レインボーホールに移してのブラジル戦でした。

今日はKAT-TUN歌うのかなぁ~って思ってたけど歌いましたねぇ~「GLORIA」
今日も会場が広くイヤモニ付けてたけど、音が録り辛かったのかな・・・。
仁と亀ちゃんのハモリ部分がまたちょっとズレてたにが気になったんだけど・・・。
歌いだしの二人のハモリがキーポイントな曲なだけに音が外れたらすごく目立つので歌いにくそうでちょっぴし可哀相な気がしました。

web拍手 by FC2


テーマ : 今日のうひゃ - ジャンル : 日記

03:18  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/16(Wed)

待望のグラチャン開幕!!

いよいよ!!待ちに待った【グラチャン】開幕
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!
「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」もナゼか関西地区は第3回目からOAされて、1回目2回目はスルーされてしまったけど、特番も無事放送されたので、ほんと良かったぁ~~

先週は色々ありましたけどっ!
ありましたけどっ!!!
やっと『今日の生仁くん』を見れました
嬉しすぎてちょっとウルウルしてしまった・・・(泣

フライデー事件直後だったので仁くん、どうかなぁ?調子は?なんて思っていたけどテレビに映し出された仁くんは、堂々としていて、やっぱ彼は大物やわ~
web拍手 by FC2


テーマ : うっひょーっっっっっっ! - ジャンル : 日記

02:26  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/12(Sat)

撮られちゃいました!(´ρ`)

これ、書こうかどうしようかすっごい迷ったんだけど・・・。

やっぱ今日はこの話題を避けては通れないですわね。

昨日11日発売のFRIDAYに我らが仁くんがとうとう捕まってしまいました。

このテの話題は仁くん関連のネットやサイトでずいぶん前から(FRIDAYには5月頃と書いてあったけど)今日載った女性だけでなくほんとどっからこんなに出てくるの!??ってくらいウワサが絶えませんでした

あれだけの男前さんな仁くんですから~~。仕方ないっす。ええ。
けど・・・。





web拍手 by FC2


テーマ : ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル : 日記

03:36  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/06(Sun)

「ごくせん」DVDBOX

「ごくせん」DVDBOXがついに発売になりましたー!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ!!

昨日買いに走って来ましたよ~~
ドラマ全話&特典映像付き!と聞けば買わないわけに行きません!!

ドラマは録画してたけど、当時はまだビデオだったのとそのビデオデッキがもう10年選手でねぇ・・・。録画は出来るけどリピッて見ると何だか色がヘンなんよね(笑)
それでも録ってたんだけど、やっぱキレイな画面で見たいので買っちゃいました


web拍手 by FC2


テーマ : ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ - ジャンル : 日記

03:58  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/04(Fri)

( ̄~ ̄;) ウーン・・・

フーム・・・本日の「うたばん」ですケド。。。
新聞のテレビ欄には「修二と彰」とあったので、アラ、また出るのかしらん、、、ととりあえず録画したんですねぇ。
んで、見てみたらウタダさんと気志團さんばっかぢゃありませんか~っ
な、ナンデ??

「修二と彰」はほんの1分程度?卓球シーンだけでございました。
チーン・・・

ちょっと今日は私的な想いを・・・。

あぁ・・・。ほんと仁くんがほとんどテレビに出ないこの時期。
めちゃくちゃ寂しい限りやわ。
歌笑はあるけれど、楽しみなKAT-TUN Lovesは5分程度やしね。
少クラに至っては、「KAT-TUNの出演はありません」ですってぇ

NEWSは出るのにね。
グラチャンもいよいよ本番間近、応援ソングは仁くんが中心になって作ってる最中との事。
ドコモのCMも決まり、ドリボのリハも始まってるし忙しいんだろうけど、それはどこのグループも一緒ではないかと・・・。
KAT-TUNだけが飛びぬけて忙しいのか?ん??

「ごくせん」のDVDBOXがいよいよ明後日発売になるけれど、待ちきれないわ~~。
今の仁くん見れない分、昔の仁くん出演番組を何十回と見たわ、やっぱ昔の映像は知らない時代の仁くんだからすごく新鮮だったけど、やはりKAT-TUNはどんどん進化してくユニット。
常に新しい事に挑戦し続けているし、新しいKAT-TUN、新しい仁くんを早く見たいものです、ハイ。

話変わりますけど。。。
ピーちゃんの日記、ほんとにほぼ毎日UPされてるね!
それってすごいなって改めて想いました。
ピーちゃんだってドラマに歌番組、コンリハと超多忙なはず。
なのに、日記を毎日更新する!って決めたからって時間を見つけては
せっせとUPしてるピーちゃん、スゴイヨ、アンタ!!

そこで、また思うわけです。
仁チャンも日記、作ってもらえませんか~~っ(笑)

いやいや。きっと無理やね~~っ。2日で飽きそうやもん(T▽T)アハハ!
ε-(;ーωーA フゥ…
グラチャン応援プロジェクトに関しては関西圏、避けられてるし(泣

仁くんを見れる日はいつの日なのかしらん・・・。
コンコンッ(0^0^0)


web拍手 by FC2


テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

01:59  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/03(Thu)

ドコモ広告ショット

今週頭から、すっかり風邪を引いてしまい、久々に寝込んでしまったゆうきです・・・
熱が高くてなかなか下がらず、仕事も2日間休んでしまった~っ!
病院行ったけど、インフルエンザではなかったです。なので移りませんよ~っ!(誰に言うてるの!?)

体調管理が出来なくて情けねぇっ・・・。グスン。

月曜のHEY!HEY!HEY!は録画してあったので、後から見ました。亀ちゃんやっぱりトークは上手やね。
ジャニさん伝説もバンバン飛び出して、何度もリピって見ましたよ
ピーちゃんもガンバッて喋ってたけど、割合的には圧倒的に亀ちゃん多し!
うんうん!ピーちゃんはMC苦手やもんね。亀ちゃんが頑張ってくれてるから、まかしときなさいっ。
ここんとこ歌番組と言えば「修二と彰」オンパレードやねぇー。
「青春アミーゴ」のCDが発売になったけど、それさえまだショップに取りに行けてません(泣

あくまで12月までの限定ユニットという事だし「青春アミーゴ」の歌は好きなので予約しちゃいました。

仁くんごめんね。(知らんがなってか!?)


web拍手 by FC2


テーマ : 心の叫び! - ジャンル : 日記

02:52  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
