2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/31(Mon)

歌笑の日。

週に1回、必ず仁くんが見れる番組「歌笑」。
今日のKAT-TUN Lovesは石井竜也さんとのコラボでした。
米米クラブ結成から20年ですか~!
もう解散しちゃったけど、いつまでも覚えている名曲多数ですよねっ!

20年前は聖が0歳で、亀ちゃんに至ってはまだ産まれてない!!
風だか霊だかわかんない・・・とか何とかワケわからない石井さんのお言葉に一人吹き出してしまいましたけど(苦笑)

ちなみに仁くんは1歳です。ハイ。
Baby 仁!カモーン!(ハ??)



web拍手 by FC2


テーマ : もどかしいぃ(´д`;) - ジャンル : 日記

01:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/30(Sun)

Mステ。「修二と彰」 あーんど 野ブタ。

昨日はMステに「修二と彰」がまたまた出演
ドラマは始まってるし、CD発売も迫って参りましたしねー。
ドラマにCM、歌番組にフル回転の亀梨くん。
亀ちゃん担さんにはたまらん秋ですわ~~っ!
Mステ出演は友達からのメールで知ったんですけど何せ月末で怒涛の忙しさ!!録画予約してなかったのでとにかく8時までに帰らないとっ!と何故か私もフル回転で仕事終わらせました。
ε-(;ーωーA フゥ…

仁担でないのに、何でそんなに急ぐのよ?ええっ?言ってごらんよ!(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

02:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/28(Fri)

うたばん。「修二と彰」

今日は『うたばん』に「修二と彰」が出ましたねー。
こないだの歌笑の時と衣装が変わってる~!
オオッ!何だかカッコいいじゃな~い

「青春アミーゴ」って何度か聴いたけど、なかなかいい曲だわ
昭和の歌謡ロックっぽい感じで、耳に入りやすいし歌詞もよく聴いてると何だかちょっと切ないんだけど、男の友情を描いたホントに青春アミーゴ♪って感じやね。うん!いいわ~~っ!

中居大先輩との共演で二人ともかなり緊張気味な様子がまた新鮮だったな。
だってSMAPってやっぱジャニーズのトップアーティストだもんね!
タカさんのコンサート行ったって言うくだりで、「タッキー&翼の・・・」と切り出した所で、亀ちゃんの放った一言。
「KAT-TUNです!」
素晴らしいツッコミです。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
やっぱじっと見入ってしまったわ、テレビに。
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

この曲のバックにはKis-my-ft2が付いてるんやね。
ABCの次にダンスが上手いと評判のKis-my-ft2です。
メンバーも8人になり、ゴージャス且つミスひとつ無いダンスを披露してくれました^^
亀ちゃん踊り上手だし、ピーちゃんもかなりカッコイイ!
二人ともバク転出来るんだー。(ピーちゃんはちっと怪しかったけどw)

ウウッ!仁くんて確かバク転出来ないよね(笑)
いいの、いいのっ。バク転はじゅんのにまかせておきなさい!
仁くんは歌が上手いから、そろそろ仁くんの【ソロ曲】が聴きたいなぁ

雑誌もM誌とP誌を買いました。
またちょっとずつ書いてみたいと思いマス
その前にまた3誌発売になっちゃう!!(泣

つーか・・・。雑誌ネタはすぐ古い話題になってしまうので(苦笑)ちゃんとコマメに更新しなくちゃなぁ~。

仁くんは今ナニをしてるんだろうなぁ・・・。
お仕事もしてるんだろうし、ドリボのリハもすでに始まってるし、ちょっとずつ忙しくなってきてるのかな?

けど。。。
メリーさんと森光子さんの2ショットってちょっと想像つきませんね





web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:44  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/24(Mon)

とんでもねぇっ!

『歌笑』。確かに、確かに期待はしてませんでしたよ。最初から。
けど、、、今日のは一体なんですのっ

テレビ買う時BS付けなかったから『少クラ』は1ヶ月遅れでしか見れないので、とりあえずリアルタイムで仁チャンを見れる唯一の番組が『歌笑』やのに。
KAT-TUN全員出演はしてましたわ。確かに。仁チャンの存在を確認しましたから。

けどっ!けどっ!!
KAT-TUN Lovesのコーナーだけを楽しみにしてたのに、それも大体番組の最後の方で8時50分とかだけど、まだかな~まだかな~ってそれは楽しみに待っていたのに。
本日のKAT-TUN Lovesは、Pちゃんと亀ちゃんのユニット
「修二と彰」(合ってる?)が歌う「青春アミーゴ」だったぢゃありませんか~~~~~~~~~~~っ。な、なんで・・・。

そうです。KAT-TUNの歌がなかったんですわよ。

なんてこと!!

KAT-TUN LovesのコーナーってKAT-TUNが歌うコーナーじゃないですかぁ!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
日テレさん、恨みますよ。。。エエ、エエ。

歌わない仁チャンは、キョロキョロしながら後ろに座ってるコーキや上ボ様とおしゃべりしてました。
歌わない分リラックスしてたのかな?
Pちゃんが出てきた瞬間、仁チャン、Pちゃんを凝視してたのが可愛かったです

あと、レイザーラモンHGさんのパフォーマンスんときに仁チャンが映ってましたけど、かなり呆れたお顔なさってましたわね(笑)

グダグダ書いちゃいましたけど・・・。
今日に至っては感想ありません。
日テレさんお願いしますよ~~っ!号(┳◇┳)泣

web拍手 by FC2


テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

01:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/23(Sun)

少クラ&グラチャン応援プロジェクト♪

今日は野ブタ。デーでしたねっ。
野ブタ。・・・
ストーリーはすごく面白そうなんだけど、やっぱり仁チャンが出ていないってコトで、かなりリラックスして見てます(笑)
主演の亀ちゃんは2話でも、ガンバッてます~。
けど。ピーちゃんですよ、ピーちゃん。
役だとわかってるけど、とりあえず「彰くん」はちょっと・・・(苦笑)
ピーちゃん日記では、ご本人かなり気に入ってる様子ですけど。
あれはピーちゃんではなく、彰やからって言い聞かせるけど、どうもピーちゃんのキャラにはない役どころなのでピンと来ません

そんな中、今日は少クラ&グラチャン応援プロジェクトの感想を少し書いてみたいと思いマス。
web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

03:41  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/19(Wed)

15歳の仁(どんどん若くなるw)

今日、お友達にお願いしていた「裸の少年」仁チャン特集&少クラ&1999年~2000年にかけての仁チャンが出演していた番組Etc.が届きましたぁ~~っ!

もうどれから見たらいいのやら・・・。とりあえず古い順から見出したんですけど、もうこれ全部見よう思ったら1週間くらい仕事休んで家に篭らないと~っ!ですたい。
事務所に入所当時からの昔の仁チャン探しの旅にどんどんハマッて参りましたよ(笑) これはこれでどうなんやろか・・・


web拍手 by FC2


02:19  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/17(Mon)

やっぱグダグダ?

今日は歌笑がありました。
KAT-TUNが出るから見ましたけどっ
仁チャンが出るから見ましたけどっ
やっぱKAT-TUNは最後でした。
みんテレと一体何処が変わったんでしょう・・・(; ̄ー ̄)...ン?
早速編集したけど、KAT-TUN出演部分は5分でしたわー。
KAT-TUNの為だけに録画してますけど。。。
お客さんが入ってるのね、ヤーン。見に行きたいやんか・・・

【KAT-TUN Loves】と言うコーナーが出来てましたけど、何で芸人さんが歌を歌うんでしょうか
ナゾです。ハイ。

web拍手 by FC2


テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

02:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/15(Sat)

日テレさん、すごいことになってます!

KAT-TUNの「グラチャン応援プロジェクト」は関西では放送されないので、少クラと16日から始まる「歌笑」で仁チャンに会えるのを楽しみに今週、怒涛とも言える仕事の忙しさに耐えてまいりましたよ^っ。(大袈裟なw)

で、現在2時38分。テレビつけっぱなしなんですけど、ピーちゃんと亀ちゃん豪華共演、日テレ鳴り物入りで明日から始まる「野ブタ。をプロデュース」の番宣が、15分おきくらいに流れてます~~っ。
ちゅごいですねー。しかもピーちゃんは「特別出演」待遇です。

差をつけましたかっ?ピーちゃん(笑) ウソウソ!




web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

03:21  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/11(Tue)

ごくせん同窓会SP!

今年1月~3月まで放送された『ごくせん』の同窓会SPが放送されました~~っ。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ!

もちろんリアルタイムで見てましたけど、見てましたけどっ!
同窓会ですからね~!色んな未公開シーンとかを結構期待しながら見たんですけど。
放送されたVTR場面が多かったです(泣
ビデオに録って見てたので何回も見た場面多し、でちょっとガックリ
未公開シーンには笑っちゃいましたけどね
放送済シーンより未公開やNGシーン、スタジオトークもっと多くして欲しかったデス。ハイ。


web拍手 by FC2


01:20  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/10(Mon)

17歳の仁

今日、お友達からの救済DVDで私の知らない仁チャン、今21だから何年前!?4年前か!??16~17歳頃の仁チャン、Jr.として先輩達のバックで一生懸命踊ってる映像を見ました。
まず!若い!(今も十分若いけど~~)
それに今よりずっとふっくらしていて、まさに美少年と言う表現がピッタンコカンカンな仁チャン・・・
髪もすんごい金髪だし。雑誌などでは見た事があるけど、この時代の動く(!?)仁チャンを見るのは初めてデス。
うわぁ・・・。何でこの頃注目しなかったんだろ~~っ(泣
過ぎた時間はもう戻って来ないけれど今更ながら見とれてしまいました。( ̄w ̄) ぷっ




web拍手 by FC2


02:17  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/09(Sun)

またまた始めちゃいました!

仁チャンblog、性懲りもなくまた始めちゃいましたっ。
(懲りないヤツ・・・)

やっぱり元々持ってたblogでも、どうしてもカツンネタが多くなってしまい話題が限定されちゃって。
んじゃー、ユー、作っちゃいなよ!ってなワケでカツンネタ、ジャニネタはココでどかーん!と発散させたいと思います。

ココは仁チャンへの想い、KAT-TUNへの想いなどなど、色々書いていきたいと思っていますので、宜しくお願いします

ではっ。ご挨拶まで!!

ホワイトバンド、オンラインでやっとゲッチュ♪
ほんとは違う色も欲しいんだけどなー。


whiteband.jpg


web拍手 by FC2


17:52  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
