2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/15(Mon)

バクステレポ 11/22 堂島リバーフォーラム

おはようございます。
JINDEPENDENCE Tour2014も無事大盛況のうちに幕を閉じ今週末上海でのコンサートを残すのみとなりましたね。
狭いライブハウスでのコンサートとあって大阪は追加が出て23日は1日2回公演。
よくぞ乗り切ってくれました!
Lenny Jで始まるOPからハートを鷲掴みにされ1日2回立ちっぱなしで足が持つかなと思っていましたが気合で乗り切った感じです(笑)
仁、本当にお疲れ様でしたー!
まだ上海が残っているので寒い時期ですが風邪ひかないように上海単独公演も無事に乗り切って欲しいですね♪
Twitterでは12月9日に一言“おはよ”と呟いてくれて(もう昼間でしたけどw)11日には弟くんレオレオのお誕生日に“Happy Birth Day Brotha!”とツイート。
弟思いの仁、0時を少し回っていましたがちゃんとBirthdayツイートをしてくれてレオレオを嬉しかったと思います。

そして本題のバクステレポなんですが最初はもう書かないでおこうと思っていたのですがツアーも終わりましたしとりあえず私の備忘録としてブログに残しておきたくて書いてみようかなと思いまして。
バクステご招待は若い子しか当選しないんだろうなと思っていたんですがワタクシ22日大阪公演のバクステに当選してしまいました。
当選メールが来たのが2日くらい前かな。
もう目を疑いましたよね!
仕事終わりにメールをチェックしたら何と当選メールがー!
思わず隣の子にちょっとこれ間違ってないよね?なんて確認してもらう始末w
いやー!もう仁運使い果たしたわ(笑)
メールを頂いてからソワソワしちゃって急遽当日着ていく洋服も買いに行って(本人は見てないと思いますが(^_^;))ドキドキしながらその日を待ちました。
約2000人の中からの20人ですからねー。まさか当選するとは夢にも思って無かったですもん。
若い男の子も4人いましたよ、仁、きっと嬉しかったと思います(^.^)
前置きが長くなりましたが開演前の15:00に集合。
当選メールと本人確認を入念にしてやっと中へ。
待ってる間に知らない方とも話したりして何だか和気あいあいな感じでした。
中に入ってから待つこと30分。係員さんのお話では「赤西は只今準備中ですのでしばらくお待ちください」と2回ほど言われて何の準備?なんて思いつつ(心の準備かな?w)いよいよその時が。
最初は5人くらい一度に入室して6番からは1人ずつの入室。
手荷物は全て預けてサインしてもらう物だけを持って中へ入りました。
色々聞こうと思ってたんですが中へはいった瞬間頭が真っ白になりとりあえずこんにちはなんて言っちゃいました( ̄▽ ̄;)
何故だかクスッと笑いながら仁も“こんにちは”と答えてくれました。
挨拶は基本でしょー?違うか?(笑)

仁は机の向こうに座っていてKeiboが隣に立っていて入る時からもうガン見されてド緊張MAX。
ハットにレザーのジャケット、黒のパーカにNIKEのスニーカー(以前衣装を展示していたあのブラウンのシューズです)姿。
座高が低いのかお顔が小さいー!
お名前は?と聞かれて〇〇〇(本名)と言ったら〇〇〇さんと名前を言いながらローマ字でサイン。
握手はNGでした、残念!
で、名前が聞き取れなかったのか〇〇と書いてからもう1回聞かれて○○〇ですって">言うとまたIMG_0113a.jpg

終始ニコニコと笑みを浮かべながらじっと見つめてくれて完全に目が合っちゃうというね。
クリクリキラキラしたオメメでじーっと見れもらえるなんて本当に夢の時間でした。
クリモニが大好きなのでYG3011では入ってるけど音源になっていないのでクリモニを音源化する予定は無いんですか?とかMV作って欲しいとお願いしようと思ってたんですが、コンサート楽しみにしていますとありきたりない事を><
そしたら“ありがとうございます”とにっこり。
1分あるかないかくらいでしたがこれで冥土の土産が出来たというものです(笑)
20人全て終わると次は集合写真撮影。
床に整理番号が貼ってあってそのとおりに立ち20人並び終えると仁登場。
仁は真ん中の椅子に座って私はその斜め後ろでした。
匂いはしなかったです(笑)強いて言えば皮の匂いがほんのりしたかな?
Keiboがカメラマンを努めてくれてOne more,One more,と3回撮り直し。
2回目は笑いが起こって本当に和やかな雰囲気に。
撮影が終わるとクルッと後ろを向き“今日は有難うございました、楽しんで帰って下さいね”とお辞儀を!
中へ入って行く時も手を振り何度も振り返りながらご機嫌な様子でしたね。
もうこんな事無いと思うしもうちょっとマシな質問したら良かったわーなんて思いましたけど、近くで会えただけでもう大満足。
他の方は色々話していたみたいですがあまりの緊張のため肝心の事が聞けず終い。
すごくフランクな感じで、でも一般人とは明らかに違うオーラと言うか何て言ったらいいのかな?とにかく選ばれし人なんだわと改めて思いましたね。
身長も高いしとにかく何度も言いますけどお顔が小さくて足も長いー!
こんな人見たら2次元の世界の殿方には恋出来ませんわ(笑)

そうそう、手がすごく綺麗でした☆
意外と手が大きくてビックリ。
せっかくいい感じのヘアスタイルなのにハット被ってたのがねー。
最前列も経験したしJINDEPENDENCEツアーは最高の思い出となりました。
とりあえず年齢制限は無かったみたいです(笑)

何だか自慢みたいになってしましましたが気を悪くされた方はごめんなさいね。
Mi Amorは2セット買っただけなんですがどちらかが当たったんでしょうね。

平日の公演が多く名古屋と大阪しか行けなかったですがもう何時死んでもいいわって思いました。
いや、まだ死ねないけど(笑)
これからミーグリもやって行きたいと思うのでと言っていましたがら次は皆さんが当たるといいですね♡

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:10  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/26(Wed)

JINDEPENDENCE Tour 2014 in 堂島リバーフォーラム11/22 レポ

おはようございます。
今日はフレックスタイムの日なので比較的朝はゆっくりです。

昨日の福岡公演も無事終わり大盛り上がりだったそうで♪
福岡お決まりのネタ明太子は未だ健在なのね(笑)

福岡まで終わっちゃいましたが堂島リバーフォーラム22日、23日のレポを残しておきたいと思います。
まずは22日から。
セトリは21日と変わらず。
この日は5分押して17:1に5スタート、19:02分終演、アンコールは無しでした。
早めの時間帯なのにアンコール無しって( ´・ω・)
2日目ともなると仁も慣れてきたのかテンポ良く進んでいましたね。
22日は絶好調な仁!最初から飛ばしてたしMCも長めでした。
何が良いことあったのかと思うくらいゴキゲンな仁でした♪
OPは下手側の上にDJブースがあり横立ち姿なんですがLenny Jも凄くカッコイイですねー!
パンフレットでも着ていた赤のロングコートを羽織り足でリズムを取りながら歌う仁。
昨日も書きましたがそのあとのBAILAからTemporay Loveへの流れが素晴らしくダンスはキレッキレだしほんとどれだけリハーサルしたんだろうかと思いました。
Temporaray Loveで片手を挙げる振り付けがあるでしょ、あれがねー凄い好きで。
何かJr.時代を彷彿とさせるような感じがして可愛いし(まぁ三十路の仁に可愛いは失礼かもしれませんが)確かTemporary Loveの振り付けはスカイさんなんですよね?
ブラボー!
Key to Your Heartの後短いご挨拶があるんですが名古屋で喋りすぎてスタッフに怒られたせいかこの日も皆さん、お久しぶりです、赤西です。大阪の皆さん元気ですかー!って叫んでいました。
すぐに次のHeart Beatに行こうとするので会場からえ~!って声が飛ぶとあとでちゃんとMCコーナーあるからって。
Good Timeのカップリング曲Heart Beat聴いてください、僕のお気に入りの曲ですって言ってました^^
Mi Amor〜Good Timeは着替え間に合わずwボタンは自分で留めてたけどココロちゃんにマイク持ってもらってました。
GTのイントロ短いもんね、あの間にシャツを着るって大変だと思うわ(笑)
ミアモ、ほんといいわ~♡
曲は変わらないのでMCコーナーいきますね。

GTが終わるとMCコーナーなんですが会場全体が明るくなるとふぅーって息しながら全体をニコニコしながら見渡す仁。
ご挨拶は時間に余裕があったのか昨日は会場の声をほとんど拾わなかったけど今日は良く拾ってくれてましたね。

仁:ジャニーズ事務所から独立して初めてのツアー、ようこそ起こし下さいました!
お客さんから大きな拍手!

仁:独立は、英語で?
会場:INDEPENDENCEー!
仁: :そう。そして、俺の名前は?
会場:ジン-!
仁:その2つをかけてJINDEPENDENCEって造語にしてみました。
仁:大阪から始めたんですけど僕のファンの年齢層ってどれくらいなのかな?と思って手を挙げてもらってるんですが、10代のひとー!ハーイ!とこの日はかなり多め。
仁:え?そんなにいるの?わー!ありがとうございますぅ~!
前の方にほんと若い男の子がいてその子にロックオンした仁、え?幾つ?一番前にいた男の子が15歳って答えると15歳!?何キッカケで好きになってくれたの?ちょっとkeibo~!Josh~!マイク持って来てって直接やり取りしてました(笑)
Keiboは仁のマネージャーなんだそう。前の仕事辞めろよって言ったらうん辞めるってすぐGO GOODに入ったんだそうです(笑)
そんとき仁がKeiboにDJ Timeにも出なよって言って一緒に盛り上げてくれてました♪

話コロコロ飛びますが、その男の子がかなり可愛い子で客席から可愛いーって声が飛ぶと素早く拾った仁、え?みんなこの子のファンになりそうなの?俺のコンサートなのに?と苦笑い。ほんとJr.に入ればいいのにって思うくらい可愛い男の子でした。
MCでは男の子とばかりやり取りしてましたね、やっぱり嬉しいんだろうな♪
15歳の子の後ろにも若い子がいて君は幾つ?って聞いたら14歳って答えたら14歳??兄弟なの?前の男の子が違う!って言うと友達?15歳の子がそうです、14歳の子がその15歳のお友達に誘われて来たって言ってました。
それから下手の方にも19歳って子がいてその子にも食いついてて(アレ?これ21日だっけ/汗)君は何キッカケで?とやたら何で自分のファンになったのかを聞きたがるお仁。
その19歳の男の子が、ごくせんって答えるとごくせん?ごくせんってどれくらい前?(覚えてねーのかよっw)会場から10年ー!って声が飛ぶとじゃ9歳じゃん、小学生の時?男の子:親が観てて何となく自分も観ててって答えると、あーそうなんだ、それから好きになってくれたの?男の子が頷くとほぉーって顔しながら10年後も居てくれるのかな?なんて心配してました(笑)
上手にも10代だったかな、手を挙げた男の子を見つけ何キッカケ?と迫るお仁。
その男の子が某ジャニーズのグループでって答えると、それファンの人が気を遣う事じゃないでしょ、俺が気ぃ遣うとこだよね?KAT-TUNでしょ?KAT-TUNキッカケで好きになったの?って言ったら会場からわーって凄い歓声が上がってました(笑)そりゃロックオンされて聞かれたら気使っちゃうよねぇ。

20代の人ー!ハーイ!仁:20代多いねー!
30代?ハーイ!ん、そだね。(何が?w)
40代は?ハーイ!!と40代もかなり多めでしたね。
50代の人ー!ハーイ!50代ともなると少し減る(笑)
60代は?昨日居たんだよねー!何人か手が挙がってわっ!ありがとうございますー!って律儀にお礼を言う仁。
70代?3人くらい手が上がり居るんだ?大丈夫ですか?って。
ほんと年齢層幅広いですよね、最近男子もかなり増えてきたし嬉しそうなお顔してましたよ。

20代の人って言った時だったかな?僕と同じ20代、お客さん:違う!違うー!と総ツッコミ(笑)
仁:そうなんですよね、三十路なんですよ、この前29と間違えちゃって。
ここで上海の話になりそうそう、こないだ上海行って来たんですよ、で、行ったことある人なら分かると思うんですけど、国境の境界線(なんだそれ?/笑)で偉そうに待ってる人がいて入国審査、女性だったんですけど絶対俺のファンだったと思うんですよ!とドヤ顔(・^q^)
それで(入国審査の用紙に) 29って間違って書いちゃってその女性に違うでしょ!って言われて、もちろん何言ってんのか分かんないんだけど、は?何で?俺だよ?と何故だか有名人を気取るお仁。
その女性にサイン書けって言われて入国の為のサインかと思ってたら普通の紙を持って来て次々紙を持って来られて最初はそんなもんかと思ってたら8枚くらい持ってきてここら辺で何か違う?と気づいたらしいんですがその後も次々これも!ってどんどん書かされて結局10枚書きましたって(笑)
やっぱ中国でも人気者なのね(´艸`)

そそ、MC中にゲップしてましたわ(笑)
久々に聞いたわ、仁のゲップ(≧m≦)
若い子からはΣ(゚∀゚ノ)ノキャーとか歓声上がってたけど仁は10代20代はね?でも30代以降には失礼だよね、って言ってました。ちゃんとわかってるんだね、でも出ちゃうんだね(^_^;)
途中、社長~!って声が飛んだら俺社長じゃないって言ってた。
ん?GO GOOD立ち上げたんだから社長さんじゃないの?社長とか役職や肩書きは関係ないのかな?敢えてそうしてるのかもね、もしそうだったらそれも何だか仁らしいな♪
大阪3日間では22日が一番自由奔放だったかも。
多分MCはこれくらいだったと思います。他にもあったら失礼、もうねついこないだのことなのに記憶が薄らになりかけてて(笑)すぐ忘れちゃうんですよね、とりあえずメモはしてあるんだけど何書いてあるんだか自分でも読めないし(笑)
だから覚えてるうちにガーッと書いてしまおうと思ってます。

新しい試みSlow Jamでは初めて2階席の方が当たりその方大パニック!
2階から降りて来なくちゃいけないので少し時間待ち。
イヤモニ付けてスタッフの指示を聞きながら、もう準備出来たかな?ってパニック状態の女性(若かった、20代だったと思う)を気遣う仁。
Slow Jamが始まるとそんな緊張してる感じでは無かったです(笑)
相合傘するんだけど街灯から移動するときそっと背中に手を添えてましたね。
途中傘の先が仁に当たったらしく、イテッ!あのー傘で俺を突き刺さないでねって(笑)
そりゃテンパるよねー。
ベンチでは後ろからそっと顔を近づけ耳元で囁くように歌う仁、羨ましすぎる~!
曲が終わりSの終わり方がいいかMがいいかと聞いたらその方Lって(爆!)
L?と笑っちゃう仁、何か下ネタ的なこと言ってたけど聞き取れず。
結局その方はSを選びまたまたドアを蹴飛ばしてました。赤いバラ(造花)を渡してここから真っ直ぐ帰ってくださいねって。

その後はBaby GirlからLUCKYまで畳み掛けるように歌う仁。
DJ TimeにはKeiboも出て来て一緒に盛り上げてくれてました♪
楽しそうだったなー。
GO HIGHERは相変わらずめちゃくちゃかっこよくてこの曲の振り付けもGoodですね☆
Oo Wahはみんなで大合唱、ちゃんと英語曲の歌詞も覚えてるんだね、仁の影響って凄いな。
22日もアンコールはなくてサマラビで終わり。
何でHWU?やらないのかな?アンコール、最終日にはあるかな?と期待しながら1時間45分くらいで終演。
サマラビも盛り上がる曲だからいいんだけど何か物足りない気が拭えないのよね。
KAT-TUNのコンサートの時もラストは必ずと言っていいほどハルカナで終わりだったからそういうふうに定番で終わるのが嫌なのかしら?
でもHWU?はやっぱりどの曲よりも盛り上がるし一緒に参加してるって実感出来る曲だから最終日には是非とも歌って欲しいなと思いました。

ずいぶんと前髪が伸びていて顎あたりまであるくらい長かった。
大阪と福岡の間に切ったみたいですが長いは長いでワサーっと前髪をかきあげてくれるのでそれもありなんだけど(*´艸`*)

こんな感じで仁はとってものびのびと終始楽しそうに自分も楽しんでる様子でした、お客さんにも色々気使いしてくれてね。優しいひとです、ほんとに。

23日は2回のダブルヘッダー参加。
23日のレポはサクッと書きますね。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:29  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/25(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR in 大阪堂島リバーフォーラム21日

今晩は。
1日に2回もしかも福岡公演で盛り上がっている中連投失礼します。

大阪公演、最初JIP's枠で全滅したんですが追加が出た時点で全て当選し23日夜の部が無くてツイートしたら心優しいhさんがお声掛け下さって無事地元大阪は全ステする事が出来ました。hさん、本当に有難うございます<私信

この日から大阪は昼間暑いほどいいお天気に恵まれてほんと良かった!
堂島リバーフォーラム
勤め先が最近肥後橋に移転したので近くなのですが堂島リバーフォーラムの存在に全く気づかず(^^;
肥後橋降りてすぐなので会社が入ってるビルから西には行かないのでこんな綺麗な会場が出来ているなんて知らなかったー!
ロビーも広いし何より手荷物を500円必要ですが預けられるのが良かったですね。
この日もセトリは変更無し。
この日からステショが3セット追加になり早速買ったんですがステージ写真はIINE!!!!!
どれもいいショットを捉えていてめちゃカッコイイ♡
食事する場所も座るベンチもたくさんあって(長いこと座ってるとお尻が冷たくなりますがw)
19:00開演でしたが20分も押しちゃって19:20スタート。
この日は70番台でしたのでドセンの2列目確保。
ステージが近い!
ドキドキしながら開演を待ちました。

途中Good Timeで今から抜き打ちテストしまーす!と難題を出すお仁。
ファンも歌ってはいたけど音が大きいし仁に聞こえなかったのか、え?歌詞覚えてねーの?歌えねーのかよ!勉強しろよと宿題出されました(笑)
21日で2度目なんですがBAILAからTemporary Loveへの流れでのダンスが超絶カッコよかった!
良くこれだけ続けて激しいダンスして息も切れてないなんて流石プロフェッショナル。

Mi Amor間近で見たら死亡レベルのカッコ良さ!噂には聞いておりましたがこんな至近距離で拝見するのはほぼ昨年のCC以来。
胸から滴り落ちる汗がキラキラ輝いていてその汗瓶詰めにして欲しいわなんて(* ̄∇ ̄*)
急性腸炎から完全復活したのか二の腕や胸板の筋肉ハンパ無かったです。
(変態発言すみませんm(_)m)
GT前に白シャツに着替える場面、21日は間に合いましたヽ(´▽`)/
ホラ、出来た!ばかりにとまたしてもドヤ顔w
セトリは変わってないので曲は飛ばしてMCにいきますね。

仁:ここも暑いよねー!ドア開かないの?とまた警備員さんに詰め寄る仁さま、100円あげるからって言ってました(笑)
開演中はドア開けれないよねー。
堂島リバーフォーラムは何故だか前の2列くらいだけ段差があって何かを塞いてある感じはありましたがちょっと高くなっていたのでよーく見えました^^
私、160無いので。
今日も英単語のお題をBiBiちゃんに出してもらうんだけどUnwise(愚か)、Boredom(退屈)等が出てどれもスルー。
仁:だってネガティブなのばっかじゃん!もっと違うのないの?とBiBiちゃんに催促。
愚かを読めた時、会場からおおー!って声が上がって仁、いやこれくらい読めるからっ!ってw
Nonstop(止まらない)ええー?途中で止まらないって。あー!今日MC最悪。MC以外は今日が1番出来た!
ここで、あ、お客さん倒れちゃったみたいです、大丈夫ですか?すみませんって謝る仁、お客さんが運び出されるまでずーっと心配そうに見てました。
やっぱスタンディングでこの熱気だと気分も悪くなっちゃう方も出ちゃいますよね。。
来年は椅子のある会場も考えてるしこういった近い距離でのクラブみたいなライブハウスもね。どちらも出来たらいいなと考えてます。って言ってました。

時間が押してたせいか全体的にコンパクトにまとめてきた感じかな。
MCも結構短めでご挨拶では大阪の皆さん、元気ですかー!それは良かった(・゚ー゚)とニッコリ。
しかし始まって5分10分したら話すネタがない、MC勉強中なんで喋るの嫌いなんですよ、人前で。
でも1人でやってかなきゃいけないし、誰も助けてくれない境地に立たされてるので(しゃちょー頑張って!)
大阪から始めてんですけど、独立してから俺のファンの子の年齢層ってどれくらいなんだろ?って夕べ思って。
10代のひとー!ハーイ!と結構手が挙がると嬉しそうな仁。
20代も多かったかな、30代、40代と進んでいくんですがワタクシそろそろ挙手しづらい年齢層に(笑)
ハーイ!と手を挙げたけどわりと同世代の方がいてほっとしましたわ(笑)70代でもパラパラと手が挙がってほんとに?ちょっと椅子持ってきて!俺じゃなくてあの人にと気遣いを見せる仁。

そしてもうすぐシングル出そうと思ってんですよ、今歌詞書いてるんだけどS〇X SONGにするか壮大な感じか聞いて幸せになれる、元気になれる曲か決めかねてるっところで。
けどEternal以来の大作なバラードにしようかなって。
ほらガツガツ系の曲が続いたからね。
何時発売ー?には今年中に出せたらって言ってたと思います。
みんな立ちっぱでしんどいよね?そういう声もたくさん頂いているので次は考えます。
ライブハウスは(お客さんとの)近いから反応とかすぐわかるしいいかなって思ってたんですけど。
Mi Amorの中でどれが好き?と挙手させられたんだけどLUCKY!って答える人が多かったです。
私はMi Amorですけども後はパラパラと拍手が送られてました。
そうそう、会場に19歳の男の子がいたんですがその子にロックオン!
もう就職?大変だね~って超優しい仁。
しかーし、そこで会場から違ーう!仁:え、就職って20歳から?会場:「22歳!仁:オレ中学もまともに行ってなかったからさぁって自虐ネタ(^^;
英単語ほとんど飛ばしたのでSlow Jamへ。
抽選でマダムが当たったんですが年齢聞くと55歳とお答えになったものですからいきなりおかーさんっ!って(笑)
マダムは申し訳なさそうに客席に向かってごめんなさいねって手を合わせてました。
仁ママンより年上と聞いて急に大胆になるお仁。
相合傘でもめちゃ見つめてたしベンチに座る場面ではベンチに片足掛けてマダムに向かって激しく腰振り( ´艸`)
そこはさすがマダム、照れることなく受け入れてましたね(笑)
マダムの方はソフトタッチではなくがっつり背中に手を回してましたわ~!
終わり方はSかMかでマダムはSを選択。ドアから出て真っ直ぐ行ってくださいって言って思い切りドアを蹴るお仁。
マダムが横から覗いてきたので覗いちゃダメって言ってましたw
早着替えは1:48秒とまたしても記録更新!さすが元ジャニーズだね(笑)
それもネタにしてて皆さん知らないと思うんですけどおれ元ジャニーズなんですよー、早着替えには自信あるの、元ジャニーズの名にかけて2分で!と言いながらせーの!は無しで走って行っちゃった仁。
相変わらず衣装チェンジではあーそこち〇こに当たってる、痛いよ!!(;゚д゚)とかあと何秒?ってお客さんに聞きながらの早着替え。
2分切って嬉しそうな仁、ほんと負けず嫌いだよね。
この日もサマラビで終わってアンコールは無し。HWU?が無くてやっぱり何かねーサマラビ盛り上がるは盛り上がるんだけど何だろう?HWU?でガンガン歌って踊ってってやらないと若干消化不良な感じでしたがサラサラヘアーに免じて許す!←何様(/笑)

ほんと短ったですね、1時間半で終演でしたから。
会場の時間規制があったのかもしれませんね。
間近で見る仁、お顔がすっごいちっちゃくてお肌もトゥルントゥルン。
オメメもキラキラしていてスッキリとしたヘアスタイルが大変良くお似合でした(^.^)
昼公演だから仁も早く起きたと思うんですが声はよく出ていたしダンスもガッツリ踊ってました。
さすがー!
惚れ直すわー♡

22、23日はまた明日にでも。備忘録として残しておきたいと思います。

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。