2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/25(Wed)

ZEPP難波オーラスレポ


Glitterfy.com - Christmas Glitter Graphics


Merry X'mas!!

今日はクリスマスですね。
って言っても普通に仕事でしたけども(;^ω^)
帰りに母と2人分のショートケーキを買って帰って来たので夕食のあとささやかにクリスマスをしました☆
仁はそんな働いてばっかじゃダメだよ、1年半くらい休業しないと!とかデートしないの?なんて聞いてましたけどワタクシには悲しいかなクリスマスの夜を一緒に過ごすお相手がおりませんのでね、あと何回母とこうやってクリスマスケーキを食べれるかな、なんて思いながら今日を過ごしました。

いよいよ19日オーラスレポいきます。
あれからもうすぐ一週間経っちゃうんだなぁ…
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

19日は100番台後半でしたが皆さん凄い勢いで走るので若干出遅れまずは前日と同じ位置辺りの4列目を確保、したんだけどとにかく何でだろ?ってくらい急に押されて。ある程度人が入ったら最初は閉まっていた右手の入口が開くのでそこから人が押し寄せる模様。
もちろん押し返せる訳もなく最初連番で隣にいた仁友さんともはぐれてしまい気づいたらセンターまで行ってました@@!しかも4列目から何故だか1こ前の列3列目に勝手に移動してたというね(笑)
空気が薄くて最初から熱気ムンムンでした。
(押すとほんと危ないの、だから次にまたライブハウスでコンサートがあったらそんときは前の方に入れた方々くれぐれも押さないようにしましょーね!)

KeiboのDJタイムも今日で最後。
オープニング、DJケイボが〝Hey girlッテシッテルー?”って聞いたからお客さん皆知ってるー!って返す。
そんで流すのかと思ったらAlcohol feat sky blueの途中で仁のhey girlが自然にリミックスされて流れました!
わー!ビックリ!!
なんかもうそれでテンション上がった(笑)

そんな楽しいKeiboのDJタイムも終わりジョーイとランディが出て来るところまでは同じだったんだけど歌は歌わずすぐに客電が落ちました。(後から考えるとアンコールの為時間空けたんですね)
セトリは変わらず。
TGCのイントロが流れオーラスということもあってか初っ端から会場のボルテージはMAX!
浮かび上がった仁、タバコ吸っててめちゃくちゃカッコイイ( ´艸`)
タバコの煙がライトとスモークの間に揺れてそれもひとつの演出のように見えました。
続くAin't Enoughでも片手を高く上げてノリノリ。

サマラビでは18日もやってたと思うんだけど、サビの部分をお客さんに歌わせてもちろん仁も歌っててのっけからなに?この一体感は!!ってくらい盛り上がってました。
O-li-o-oのところで、仁が「まだいけるでしょ?」って言ってお客さんにO-li-o-o部分を何度も歌わせる。
「大阪こんなもんなの? 」と更に煽る仁。
(会場)O-li-o-o-o-o-o!!と必死に歌うも「ちょっと待って!うるさいんでもうちょっとキレイに歌ってもらっていいですか?」って(笑)
その後お客さんのO-li-oに合わせて仁がIt's summer for loveから歌いだしとっても綺麗に重なってました♪

MCタイム
今回も覚書きを見ながらなので順不同です)

大阪ラストのご挨拶は「皆さんお久しぶりでございます。赤西仁でございます。いぇーい!2階の皆さんもお久しぶりでございます。赤西仁でございます。(ココ何故だか薄笑い/笑) 来ていただいてありがとうございます。感無量でございます。」
仁は既にもう汗びっしょりでしたが凄く気持ちよさそうないい表情をしてましたね。
「さぁ!さぁ!(だったかな?)大阪ってかこのコンサートラスト、アルバム引っさげて、JIN AKANISHI CLUB CIRCUITやらしていただいてます。」って初日と同じところで噛んでました(笑)
「来てくれてる方はご存知かと思いますが、僕MCが苦手で、できればMCを設けないようにしている次第でございますけども…」って言ってたと思います。
「(コンサートも久しぶりなんだから)サンチェさんに喋るように言われて。でも喋れないよと抵抗したけど、ファンの子は待ってるんだよ?と言われて…」なんて言ってチッって軽く舌打ちする仁さま。
絶対サンチェさんにも聞こえてると思うわ(笑)てかその前に1回サンチェって呼び捨てにしてました(笑)
「で、3分ね!いや、5分は喋れよと言われまして。それが地方を回るごとに分数が増えていって、今日のノルマは11分です」

会場から“MCひとりで出来るー?”って声が飛んでそれを拾った仁、照れ笑いしながら「俺ねー、一応14からこの世界でやってんの、出来るよ」って凄い出来る!って事を強調してました。
アルバム買ってくれた人ー?(会場;ハーイ!とかなりの数、手が挙る)買ってくれてない人ー?(ハーイ!とまたパラパラと手が挙る)「…どっちなんだ?」と苦笑い。

そうそう、この日アルバムを買ってくれた?の話の時に会場から(レンタルじゃだめですかー?)「え?レンタル?うーん俺はいいと思うよ。それ聞いてマジ赤西やべーんだってって友達に話してくれたさ」に(会場の男の子:年末給料日なんで買います!)と言ったんだけどみんながワーワー言ってるので「あ?なに?聞こえない。みんな、シー!」とその男子にロックオンした仁、ステージ右側のちょい後ろらへんにいたコにピンポイントで「そう、君!」って指名してた~!
「てかさ!君いくつ?」
男子:はたちー!
「このライブに来たきっかけは何?」
男子:友達に連れられてー!
「『友達はなんで?」(そのコの友達が“ずっと前からファンなんですよ!)って言って「それで来たんだ?連れられて来て俺のこと前より好きになった?」
男子:ちょっと…
って言ったらいきなりうつむきながら右手ステージ袖に戻ろうとした仁、お客さんが“えええー?”って言ったら戻ってきて「俺のことどう?好きになった?」ってもっかい聞く仁。かわいー!
男子;結構前からファンです!「え?じゃあなんでさっき言ってくれなかったの?」男子:何かアガッちゃって言えなかった、みたいな事を言ったら「だめだよ~!ちゃんと好きなものは好きです!!って伝えなきゃ!お前彼女いねーだろ!」男子:います!「あっ?いるんだ?すいませんね、いるんですね。まぁ、あの彼女いるあんなやつはほっといてぇ…」って言いながらセンターに戻って来る仁。この時めっちゃニヤニヤしてたので多分何か想像してたんだと思う(笑)

「クリスマスもお正月もあるからね、まだ買ってない人はプレゼントして貰ったりしてください」に(会場:仁くん買ってー!の声に)「俺、1年半休業してたからお金ないんですよ。リアルな話でないんすよお金…」って(^_^;)
めちゃリアルで誰も突っ込まなかった(笑)

MCで男性の人を聞く時に「『男性の方だけうぉぉぉー!って言って!せーの!」
(会場の男子:うおおおー!)
「え?女の子の声まざってない?もっかい!せーの!」
(会場:うおぉぉぉぉーー!)
首を捻りながらもまぁいっか、みたいな顔してました(笑)

「海外から来てくれてる人もいるの?どこから来たの?」に数名台湾、タイ、北京とかたくさんの声が飛ぶ。
ステージ向かって左側の方からノルウェー!ドイツー!っ声に反応し「え?ノルウェーから来たの?すげー!何あの旗?メキシコ??すげー!メキシコってスペイン語だよね?」って言ってスペイン語をペラペラ喋りだす仁。凄い流暢でドヤ顔(・゚∀゚)で、「俺、スペイン語喋れるよ。え?ドイツから?ダンケシェーン、ダンケシェーンってありがとうって意味でしょ?すごいねー!」
(正解はダンケシェンで、シェーンって伸ばさないんだよね?確か)

47RONINの話の流れで「映画、観てくれましたか?」(会場のあちこちからはーい!と声が上がる)「ありがとうございます。僕にとって初のハリウッド映画なんですけども。大石主税役をやらせて頂いたんですけど。まぁ結構あれでしょ?まぁまぁだったでしょ?」とまたまたドヤ顔。
「また演技の仕事がまたしたいってので、今までやったのなんだったっけ?」って言って「有閑倶楽部と~、ごくせんと~」ってと指を折りながら数えるも後が出て来ない(^^;
会場からはクリ嫌~!とか春一番~!とかアネゴー!って声がたくさん飛んできて「ちょっと、うるせー!うるせー!!なんか指で数えられるくらいしかやってなかった。まぁそれでも緊張して一生懸命やったし、これをきっかけにね、もうちょっと演技やってみようかなと。チャンスがあれば、どんどんやっていきたいと思います。」
(会場から大きな拍手!)
「ほら!11分ね!」に(会場)えー!まだ!30分!!)に「いや30分は無理だよ~」(私の前にいた女性が)余裕やで!)「いや余裕やでじゃなくて!お前は余裕かもしれないけど、中には倒れちゃう人もいるの!
(会場:仁、助けて~!)「いや僕は行けないですけども。どうにか協力して警備員さんに知らせてくださいね?ね?」って言ってました。
「警備員さん!ちゃんとやってあげてくださいね?」から左端にいた警備員さんに近寄っていった仁、「警備員さんって時給いくら?」ってまた聞いてました(笑)
警備員さんが手で丸を作ってたんだけど「丸ってことはってことは結構いいんだ?時給?じゃあ俺、来年警備員やろうかな?関ジャニ∞の警備員やるから!」(会場から亮ちゃん!亮ちゃん!って声が飛ぶと)「亮ちゃん?あのサルさぁ、お前今回来いよって言ったら、忙しいんだよねーって。」
(会場:えーー!)
「彼、スターだから。亮ちゃんスターだから。僕とはちょっと違うんすよ。大阪に来てライブやってる僕とは違うんすよ。ちょっと違うんすよ…(とちょっとスネた顔w)そうだ、亮ちゃんの警備員やろうかな?」って言ってました。
アカン、アカン!来年も大阪に来てライブやってもらわないと困るー!(笑)
「ほら、12分!」
(会場:えー!)
そこでまたもやおしっこ行きたい!って言い出す仁さま。
この日はカメラも入ってないし我慢できなかったのか「Josh~ジョーイ、ちょっと出てきて~!」ってトイレタイムをふたりに任せようとするお仁!
「おいで、おいで~!」って呼ぶ姿がカワユス♡
Keiboの事、普段はJoshって呼んでるんでしょうね。
なんのこっちゃ分からず出てきたふたりに「マイク持って出てこいよっ!おしっこ行って来るから繋いどいて~」と丸投げしてダッシュ。
ほんとにトイレ行っちゃったよ!これも前代未聞じゃない?(笑)
ジョーイが“うわー、使いやがった!あいつ俺らを使いやがった!”って言っててKeiboも唖然となりながら一生懸命話を繋いでました。
ちょうど歌の話になってジョーイがJosh歌うまいんですよ」って言ったタイミングで仁さま帰還。
そのまま3人でしばしトーク。
Keiboに向かって「こいつすっげー音痴なの。リアルフェイス歌ってみ?」とリアフェを歌わされるKeio。
ギリギリで~をギミギミでって歌って。と自由奔放過ぎる仁でしたがKeiboがリアフェを歌い始め仁も一緒に歌いだす!
ひゃー!ソロ西くんのステージでリアフェが聴けるとは!!
Keiboとジョーイと3人でふざけあったりして凄く楽しそうでしたよ♪

仁が「映画のインタビュー見た?マスコミは俺のことバカにしたいんだよ!ちょっと優等生風に答えるからKeiboくん、インタビュアーやって!」とインタビュアーをKeiboに振る。(無茶ぶり過ぎるw)
日本語で?英語で?と小さな声で聞いて仁がどっちでもいいよって言ってたと思う。
Keibo“キアヌ・リーブスさんはどんな方でしたか?”仁「あー、キアヌちゃん?」とちゃん付け(笑)
ジョーイが「めっちゃ仲良いですね?」って笑ってました。
「でもね、本当キアヌはすごい。天然なのかわざとやってんのかわかんないんだけど、俺にも普通に接してくれんの」ってテレビのインタビューで言ってたのと同じようなことを言ってました。
あと2つくらい質問してたと思うんだけど、つたない日本語で何だかトンチンカンなやり取りが続くんですがコレ結構面白かったです♪
おもむろに「2人共、ありがとね!」って無理やりハケさせスッキリした表情でMCを続ける殿でした。
あと「「MC上手くなったからもう少ししたらトークショーとかやるから」って言ったら会場からはギャーッ!て声が乱れ飛ぶ!
「トークショーします。えーと、赤西仁のトークショー(笑)お値段はさんきゅっぱで」
(会場:安いー!)
「3万9千800円で」(会場:えー!!)そりゃ高いわな(笑)

夕べ(18日の夜?)はジョーイとKeiboとイエゴーのライブDVDみてたんだって。

MCも大詰めになってそろそろ次の曲へ行く前「次の曲は、カップリングに入っていたきん○まハートという曲なんですけど…」あら!珍しく下ネタ無し?と思ってたんだけど結局きん○まハートて自分で言い出した(笑)
スタッフさんからもなんかここまで下ネタなしできたんだから、最後までやれよ的な指示が出てたみたいですが「キツイんすよ!下ネタなしだとキツイんすよ!と。えっ?2階って席あるの?あっ!疲れて座っちゃったのか。いやいや。俺もう歌いたいからさ。」
(会場:えーー!!)

MCのどっかでジャニーさんのモノマネやってて「ジャニーさんに怒られちゃうからさ。ユー早く歌ってよって。ユー歌上手くないんだからって」って言ってました。

で、突然「曲の前振りお客さんにしてもらおう!」って言い出して「MC!って言ったら音が流れるから」(会場:長い!)「バカか(笑)続いては、から一回練習ね?いくよ?」と練習をさせられた(笑)
「あれです。タモリさん。あっ、ちがう、タモリさんの横のアナウンサー!続いては赤西仁さん、あっ違う、Jin Akanishiさん、あっ、赤西仁さん(何回も名前を言い換えてみる仁)続いては、続いては(って2回言ったw)KEY TO YOUR HEART」
ようやく音が流れ出す。
MCは29分でした。

曲は続きLOVE SONGでは“願いを歌にして大阪へ届けるよ”って替え歌にしてくれました!
嬉しい!!ありがとう、仁!

JAPONICANAタイムもすっごくカッコよかったです♡
TEST DRIVEの時だったかなぁ?何処だったかはっきり覚えてないんだけどJAPONICANAメドレーのところで“put ur fuxxing in air!”って叫んだ気がするんですけど、テンション上がっちゃったちゃったのかしら( ´艸`)

続いてのLOVE SONG。
これまたマイクが高い!昨日と同じように高いまま”息ができない”まで背伸びしながら歌ってはみたけどやっぱり”息が出来ない~”のところで戻して仕切り直し。
今日のLOVE SONG、凄く良かったです。

SCREAM ITでは恒例のおっぱい探しして「たこ焼き2つ~!」って言ってハンディ持って探すも「こっち側はたこ焼きないねー」と何気に失礼発言(笑)
既に飽きてきてた仁はあっさりステージ袖に。

どんどんと楽しい時間は過ぎて行き、とうとうラストのHEY WHAT'S UP?へ。
お客さんも仁も一緒になって歌ってて凄い盛り上がり!

そして最後のご挨拶をしてハケていきました。
「またすぐに会いましょう!本当にすぐに!」だったと思います。

しばらくアイナルホウエが流れてたのでアンコールしてって思いを込めて歌っていたら再び仁がグレーのパーカにフード被った姿で登場!
そしてアンコールが!!
で、仁ったら泣けること言いだしたの。
「皆さんにはほんと感謝してます。心から感謝してます。僕のファンでいると色々あると思うけど、懲りずについてきて頂けたらと思います。どんな事をしても皆さんの前に現れるんで。今日はクリスマスが近いということで僕からちょっとしたクリスマスプレゼントを渡したいと思います。」
」って。。
わー!ここめちゃくちゃグッときたわ゚(゚´Д`゚)゚

「プレゼントは音です」って言ってワム!のラストクリスマスが!!
後ろのLEDライトパネルにはちゃんとクリスマスツリーの可愛い絵が映し出されていてみんなが知ってる曲だしもう既にクリスマス気分。
仁は足元にある歌詞が出るモニターでカンペをガン見しながらでしたけど(笑)マイクを客席に向けたりしながらこの曲も仁、ダンサーさん、ファン、みんなで超盛り上がりながら歌いました、楽しかった(´∀`*)

歌が終わりダンサーさん紹介の時、最後に仁が自分を紹介しようとしたらみんなが仁からマイクを取り上げて仁はえ?え??ってなってキョロキョロしてるとジョーイが「あかにしじーん~~!Yeah~~!!」って仁を紹介!!
仁も照れくさそうに笑いながら大きくお辞儀してジョーイ始め男性ダンサーさんとはハグしてました♪
AyanoちゃんとKokoroちゃんとはしなかったですね(笑)
最後の最後、チャオ!LOVE YOU ALL!って言ってステージ袖に消えていきました。

一足早いステキなクリスマスプレゼントを貰って夢見心地でしたが、翌日筋肉痛が酷くて仕事も忙しく一気に現実に引き戻された(笑)

それから今回のコンサートでまた新しいお友達も出来て仁が繋いでくれたご縁に感謝です。
ご一緒してくれた皆様、有難うございましたm(_)m
レポも抜けがあるかと思いますがとりあえず自分的備忘録なのでご了承くださいね。

何をするかって具体的な明言こそ避けてましたけど、来年もどんどん活動してくんでって、またすぐに会いましょうって、本当にまたすぐに!って言ってくれてたので今年はもうないかもしれないですが来年早々にいいお知らせが聞けると嬉しいですね!

3日間だけだったしスタンディングで大丈夫かな?って心配もあったけれど楽しすぎて2時間あっという間にすぎちゃいました。
でも次はやっぱり椅子があってそしてもう少し大きな会場で仁ファン皆が入れるような場所でやって欲しいかなって。

まぁ仁に会えるなら何処へでも飛んでゆくけれど(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  クラブサーキット2013  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/24(Tue)

ZEPP難波18日レポ

18日は名古屋から仁友さんが来ました♪
名古屋公演に行けなかったのでTGC以来、やっと会えて嬉しい!
開演2時間前くらいに合流して会場へ。
この日は小雨がパラついたりした日でしたが200番台前半でしたので外でそんなに待たずに中へ入れてしかも3列目を確保!
ちょうど後半で椅子を使って歌う場所の真ん前辺り。
HEY WHAT'S UP?リリイべの時もスタンディングだったけど大阪・東京共に1000番台でしたからそんなにギュウギュウではなかったので前の方だとこんなになるんだ~ってのを初体験。
一旦中へ入って自分の場所を確保したらKeiboがDJやってる間はまだ皆余裕があるんだけど外へは出れない状態なのね。
この日はDVD撮影でカメラが入っていました。
ザワザワしてるので何だろう?と思って振り返ったらクレーンがあったり定点カメラがあったり、よく見たらたくさんカメラが設置されてて舞台上にもハンディ持ったスタッフさんがウロウロしてましたよ。
この日のステージがDVD化される予定なのね!やった!
どうりで昨日は髪もセットしてなかったKeiboが今日は綺麗にヘアセットしてるなぁと思って(笑)
マイケル・ジャクソンのビリージーンやKeiboお気に入りの曲などたくさん流していて聞いた話だと中には仁が選曲したものもたくさんあったのだそう。
いやー!しかしこの場所テンション上がる(*´∀`*)

1時間もあっというまに過ぎていよいよKeiboのDJタイムも終わりジョーイとランディが出て来て盛り上げタイム。
すぐそばで仁くんも聞いてるよ~!なんて言って盛り上げてくれてました。
十分に温まったところで客電が落ちいよいよスタート。
セトリは変わらずですがDVD撮影ということで1曲目のTGCで仁が登場した時は東京で掛けていたあのトゲトゲがついたサングラスしてました♪
あのサングラスなにげに好きなんですよ、私も欲しいくらい(掛けたりはしないけど/当たり前w)

TGC,AIN'T ENOGHが終わりステージ上に降りてきた仁、ヤバイくらい近い(;゚Д゚)!
昨日は2階B列からだったからこんなに間近で見れなかったけどこの距離感がライブハウスならではなのね。
しかし押されて押されて本当に身動きとれないのね!ギュウギュウ詰めデビューしちゃったわ(苦笑)
撮影入ってるからねー!って仁も言ってた、だからか軽くメイクしてるみたいでしたけどお肌トゥルットゥル☆
連日のコンサートに加え合間にテレビ等のインタビューも受けてたみたいだからおメメの下にクマさん飼ってましたけどそれほど目立っては無かったです。
もうあまりに綺麗な顔立ち過ぎてこんな人ほんとにいるんだってしばしボーッてなっちゃいました( ´艸`)
セトリ通りに着々と進んでいきましたが今日もダンスはキレっキレだし歌も声がほんとよく出ていてあっという間にサマラビが終わり恒例のMCタイム。

皆さん、お久しぶりです、赤西です。(後ろ見ながら)JIN AKANISHI CLUB CIRCUIT 2013も東京のアゲハから始まって(会場:コースト!)そうコースト。こまけぇな(笑)最後の地が大阪なわけですが、西の都へようこそ!」
(会場:違うー!水の都!))
仁:えっ?西の都でしょ?えっ?なんばの都?あれ、発音の問題?なんばのみやこ~?と色々イントネーションを変えながら若干オロオロしてる仁に一番前の女のコがおもろいー!って言ったら「あ、おもろい?名前なんていうの?君?みやこ?」なんてボケてました(笑)
会場;水の都!水、水ー!)
仁:えっ?水?水の都?(〝こ”を上げてみる)水の都?(〝こ”を下げてみる)水の都…とそのまんまにして言ってみたりしてました。
最終的に「あぁ、水の都ね、水の都、大阪へようこそ!」
ようやく言えたね、良かった(´▽`) ホッ

初めて来た人には、わからないかもしれないけど、ワタクシのコンサート、あまりMCがないんですよ。と苦笑い。
でMCタイマー2分半を見て「今、にじゅう?ん?数字も読めないっつーね!」とまたまた苦笑いした少しあとにタイマーに「MCうまくなったね」と表示されてるのを見て「なにこの小細工?(スタッフさんに)これを徹夜で作ったの?(スタッフさん違うって言ったのかな)違うの?こんなのにお金掛けてないでぇ~」とか言ってました。

47RONINの話で「47RONINの吹き替えもね、僕がやってるんすよ!」
(会場:へぇ~!)
「みんな知ってるくせに気遣ってへぇー!とか言わなくていいよ~」なんて言って笑ってました。この笑顔がめちゃくちゃ可愛い♡
記者会見の話になり「会場に入ったら記者の人とかいっぱいいるんだけど薄暗くてお通夜みたいだったから思わず出ちゃったのが赤西でござるだったの」って。
で、「赤西調子に乗って〝アカニシデゴザル”って新聞載っちゃって。。新聞ってこわいね!」(会場:こわーい!)「テレビってこわいね!」(会場;こわーい!)「FRIDAYってこわいね、嘘や真実をたくさん書いててオレ準レギュラーだったしギャラ欲しかった」って(笑)
準レギュラーだったと過去形になってました。
そうそう、ごさるになった経緯を話してる途中でタイマーが止まって「「こら、ちゃんとやれよ、ライブネーション!」タイマーがどんどん戻り「わかった、わかった!ちゃんとやるから。もう言い返しません!ごめんなさい!てか結構いい話してるとこだったでしょ?ファンのコも聞きたい話だと思うから」って言ってやっと正常になりました。
で口答えしたからかタイマーの時間が戻ってってしまい慌てて「ごめんなさい!ごめんなさい!ちゃんとやります!」って(笑)
素直ないい子だわ(´∀`*)ウフフ

日本語で書いたアルバム#JUSTJINを発売したわけですが、皆さん買ってくれたでしょうか?まだ買ってない人?((会場:はーい!とか手が挙がる)「 そうですか。頑張って働いて、それかお母さんお父さんにお小遣い頂いてね、もうちょっとでお年玉もあるしね、クリスマスもあるしね。」(会場:ちょうだい!ちょうだいー!)「 俺そんなお金ないから。こんなみんなにあげれるほどないから。大阪、コワイね~!グイグイ来るね」なんて笑ってました。

今日も男の子多いっすよね!男の子だけ手あげてみてー!」って言うとかなりの数が挙がって仁も嬉しそう。
「前はこんなにいなかった」って言ってました。
で「お前らいくつだよ?」
(ひとりの男の子がじーん!14!!)
「 はぁ?14?お前、日本には上下関係ってゆうものがあるんだよ!14!?!?あのなぁ、日本には上下関係というものがあってだな、それが出来ずに育つと俺みたいなだな…まぁ、俺が反面教師ってことでさ!」
反面教師って言葉知ってた!(失礼/笑)

「クリスマスも近いということでねみんな、クリスマスの予定ある人ー?ない人ー?ない人大丈夫?バイト?みんな、だめだよ、1年半休業しないとっ!」
1年半も休業したらクビになっちゃわよ(笑)

この日もコーストで倒れた人がいたから気分悪くなったら警備員さんにすぐ言ってね!」と警備員さんに近寄り「警備員さんって時給いくら貰ってんの?」なんて聞いてました。警備員さんは多分何も答えなかったと思う。
会場から”倒れるー”って叫んだ人がいて速攻「倒れろっ!」って(笑)
「だってあのくらい元気よく倒れそうーって言われたら倒れろってなっちゃうでしょ?」と。
(会場:仁くんが倒れてー!)
「俺は倒れられない、だって皆さんからお金もらってるから俺は倒れられないの」ってここ何だかグッと来た(´;ω;`)

(会場:MC1時間ー!って声が繋ると)「え? 1時間?それは…別料金とるから。ホストクラブみたいに10分ごとにチャージするから。(会場:いいよー!) えっ?いいって?ダメだよ、そんな事にお金使っちゃいけないよ。うん。ダメですよ。」って笑ってました。

会場の声ってちゃんと聞こえてるんだね、MCもお客さんの声に答えて仁も助かってる感があったりして何だかほのぼのと和やかな雰囲気で皆笑顔♪

(会場:仁くん、もっと働いてー!)に「マイペースにやって行きたいの俺は!ベストの状態でみんなの前に立ちたいの!これ俺今一番ベストな状態だからね?いや、でも来年?来年からもどんどん活動していきたいですよ!・゚p゚)<下ネタ話す?…って言った途端に「下ネタ禁止!」の文字が出る。あかにしくん笑っちゃって、そっから(・゚p゚)<いいじゃん、おれもう29だよ?!それに少子化の問題があるじゃん!\抱いて/\産んで/\男の子/…男の子産んでって、オレは無理!」と力強く言ってくれました・(⊃ω⊂)・゚・。

話もだんだん尽きて来て「下ネタ話す?」て言った途端に〝下ネタ禁止!”の文字がチカチカと点滅しだした!!
仁も会場も大笑い!
「いいじゃん、おれもう29だよ?!それに少子化の問題があるじゃん!」
(会場:仁くん、産んでー!男の子!)
「男の子産んでって、オレは無理!」
ここで下ネタのため年齢を調査し始める仁。
「じゃぁ年齢調査します!10代の人ー?あ、10代前半の人ー?20代の人ー?40代の人ー?50代の人ー?60代の人は?あ、お母さん!ありがとうございます!」で、こから出産の話になり「)じゃあさ、セックスの話をしましょう!だってさ、今少子化だよ?本能的なことだよ」(会場:仁くん2人目産んでー!)「いや、俺は無理だよ!だってスイカが鼻から出るくらいの痛さなんでしょ?女の人って強いよねー!」
金〇の話でスタッフにイヤモニで叱らた仁。「だってさ今のはさぁ客席からだもん!!客席からじゃんっ!」
「男じゃその痛さ考えられないもん。」
(男だとどんな痛さー)
「え?男だと??」
(会場:金〇蹴られる痛さ?)
「ちょ!金〇ね!あの痛さ女の人わからないでしょ!?金〇ってね~綺麗な話だよ!?金の玉だよ?ゴールデンボールだよ!」
ひとしきりゴールデンボールの話で盛り上がりふと我に返った仁「だめだよ、今日DVD収録だからさ、下ネタばっかり言ってたらお母さんとかにこんな奴が好きなの??って思われちゃうじゃん。、、あ、もう思われてるか。みなさんきっとそういう茨の道を歩んできてくれたんですよね。本当に感謝してます。自分の口で伝えれる場所をもっと持ちたい。来年からどんどんそういう場所をもうけたい。俺が伝えることが真実だから!」って゚(゚´Д`゚)゚
茨の道…
そんなふうに思ってたのかな?確かに本当に色んなことがあったけど茨の道を歩んで来たなんて1ミクロンも思ってないよって思ったら泣けて来た(;_;)

MCタイマーの時間戻したりしてたから実質30分くらいは喋ってくれたと思います。
でも下ネタ多めだったので編集したらMC短くなってるかもって言ってましたけどそこは是非ピー音入れてノーカットでお願いしたいほど超盛り上がったMCでした♪

「じゃあ次の曲いこうかってな」って言ってお水を飲んだらキャップが落ちて会場から(金〇落ちたー!)「は「金〇落ちた、きん〇ね、キャップね、青のキャップね、青玉ね」とここまで付き合ってくれました。

「それでは聞いてください。金〇ユアハート」とボケる仁(笑)
これ3回か4回くらい繰り返してましたね。
よほどお気に召されたのかしら( *´艸`)

LOVE SONG出だしの恒例、マイク位置が高すぎる。一回このまま歌ってみようか?歌えんのかな?てことでワンフレーズほど背伸びしながらも歌ってみる仁、でもほぼ真上を向いたまま出だしのフレーズは歌い切り「うまく息ができない」ってところでストップ。「うまく息ができない、ね」とニヤリ。
そしてマイクスタンド戻してLOVE SONGを歌ってくれました。
ちゃんと編集点作ってて偉いよね♡

SCREAM ITもカッコイイ曲なのにやはり最後はおっぱい探し(・∀・*)
たこ焼き見つけました!ソースは…とか言いながら最後の方こっちにはたこ焼き無いね?と失礼なお仁さま♡

JAPONICANAメドレーもテスドラからピョンピョン飛んでてすっごいご機嫌な仁。
HO~!って何度も煽って会場のボルテージも最高に!

LIKE YOUでは椅子の真ん前だったのでパックリ開いた胸から汗が噴きでていてキラキラ光ってて血管まで見えちゃった。色白いよね、仁って。
サングラス掛けてるけど後ろからピンスポが当たるので歌いながらじっと前を見たり客席を見たりしてました。

NEW LIFEも泣けてくるほど一生懸命声を絞り出すように歌ってくれて感動((;ω;))
NEW LIFEが終わるともうラスト曲のHEY WHAT'S UP?
2時間あるかないかのコンサートだけどあっという間にラストまで来ちゃった。

この日もHEY WHAT'S UP?は大盛り上がりでお客さんに歌わせたり(多分思うに一緒に歌って欲しかったんだと思うの、だって仁も凄く楽しそうでめちゃ笑顔なんだもん^^
この日のダンサー紹介では最後にちゃんと「俺~!」って言ってましたよ♪
その顔が凄く誇らしげだったのが印象的でした。

深くお辞儀をした後大きく大きく2階の人もありがとねー!後ろの方の人もありがとー!また近いうちに会いましょう!
って言ってハケてくときに「ciao!Love you!」って言って投げキッスしてくれました♡
会場から悲鳴にも似た歓声が沸き起こったのは言うまでもありませんよね。

本当にいいコンサートだった、来年のことを聞かれて「来年?来年はどんどん活動します!」って言ってましたよ♪

またMCだけで長くなっちゃいましたが次はいよいよオーラスです。
SONGSもシネマスクエアも買ってあるけどまだそこまでたどり着かず(^^;

ではオーラスレポは明日にでも完成させて次へ進みたいと思います。







web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  クラブサーキット2013  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/23(Mon)

JIN AKANISHI'S CLUB CIRCUIT in ZEPPなんば初日レポ

すっかりレポが遅くなってしましましたが行って参りました!
大阪はZEPP難波で17日から3日間行われるJIN AKANISHI'S CLUB CIRCUITに!
先週の名古屋を体調不良の為泣く泣くあきらめたので今回は3日間有休をもぎ取り万全の体制にて挑みましたよ(大袈裟/笑)
大阪行けなかったら私マジで切腹するところでしたもん、東京も行きたかったけど名古屋、大阪と2か所に絞ったのに名古屋は行けずでしたのでね。

夕べは今日夕方から雨予報の為かそんなに寒くはなかったので良かったです、でも会場に着いて並んでいたら前のおねえさん、ナント!この寒空の下でタンクトップ1枚!!更にキャミソールだけの女のコも@@!
クリスマスシーズンということもあってかサンタさんのコスプレした可愛い女のコもたくさんいました。
が、しかし夜ですからねぇ、やはり寒いですよ。見てるだけで風邪引きそうになりました(笑)

17日は2階席でしたので時間にも余裕があったしご一緒した名古屋の仁友さんとは開演1時間前くらいにチケットをお渡ししとりあえず任務完了。
2階席の呼び込みは早くて10分並ばずに中に入れました♪
中に入ると47RONINスタッフさんからとワーナーミュージック代表取締役兼CEO石坂社長よりお花が届いてました♪
ワーナーミュージックお花
47RONIN お花

しかーし!ここでわたくし痛恨のミス><
17日なのに19日のチケットを渡してしまいもぎ嬢も気づかずそのまま半券ちぎって中へ入ってしまったの!
でもまだその段階では気づいてなくてとりあえずグッズを買って#JUST JINオリジナルミニカレンダーがついてくるというCDを1枚買ってほんとに名刺サイズの小さなカレンダーをもらって一息ついてから席へ向かおうとチケットを見たら19日になってる~!
慌てて入口の係員さんに違ってるんです~って言って半券を探してもらい無事発見(´▽`) ホッ
間違えて出した私も悪いけど日にちちゃんと確認して頂かないとですよね(と他人のせいにする/笑)
JUST JIN ミニカレンダー
このジャケット写真が一番好きなのでこれにしました♪
ミニカレンダーってほんとミニなのね、名刺サイズくらい、手帳に挟んでおくとします。
Tシャツは黒、タオルは黒、白両方買いました、Tシャツ迷ったんだけど白は結局お見送りという事で。

で、レポですが思いの他長くなっちゃったので続きに入れますね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:13  |  クラブサーキット2013  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。