2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/29(Sun)

アイナルホウエのタペストリー&看板登場in東京&美容よろず話

昼間もまだ陽射しは暑いですが過ごしやすくなって来て夜空は澄み、昨夜は三日月と星のコラボがとても綺麗でした☆
うちは郊外なので夜には虫の鳴き声も聞こえて来て(真ん前が公園なので)秋だわ~って感じでナツの終わりを肌と耳で感じられるような要するに田舎なだけなんですけどね(笑)

東京ではJAPONICAツアーの宣伝トラックだけでなくアイナルホウエの看板や大きなタペストリーがあちらこちらにお目見えしているそうで何とも羨ましい限り。近くならすぐに行けるけど流石に看板とタペストリーだけを見にお江戸には行けません;;
場所があちこち離れているのに全ての写真を撮って見せて下さった仁担さま、有り難うございます!
見てるだけで今回はようやく色々プロモしてくれてるんだなって嬉しくなりました♪
しかしですね・・・ワーナーさま、仁ファンは東京だけじゃないんですのよ;;
ぜしとも全国各地にアイナルホウエの看板設置キボンヌでございます。
そんな宣伝トラックを専門に撮っていらっしゃる前回HEY WHAT'S UP?の時にもご紹介させて頂いた方がJAPONICAツアーのアドトラを東京各地で撮影された映像をアップしてくださいました!
地方仁には有り難い限り!!
コチラでご覧になれます♪
凄いですねー!やっぱりカッコイイ!!
夜になるとライトアップされてカッコよさUP!
私もこの目で見てみたいです。
御堂筋沿い走ってくれないかな?
(私のデスクは今窓際の席なので御堂筋が良く見えるんですね、なので外ばかり気になって多分、仕事にならないかも/苦笑)
MVのショートVer.もようやく録画出来て一安心。
9月30日までまだ後数回OAされるみたいですからまだ録画出来てないわって方はチェキしてくださいね。

先日録画の仕方がややこしいとTwitterでブツブツ呟いたところをJ:COMサポートセンターの方がキャッチして下さいましてわざわざリプ頂いてしまい私の覚えが悪いだけなのに丁寧にメールまで頂戴し電話も頂いて無事に録画に成功。何か悪いことしちゃったな・・・と反省。
実際やってみたらあ!そうだった!って思い出すのに老化現象のためかすぐ忘れちゃって(^^ゞ
新曲が発売される前くらいしかCATV観ないので、すぐ録画の仕方をあれ?どうするんだっけ??ってなっちゃうんですよね、困ったもんです( ̄∇ ̄*)ゞ
そのとってもハートウォーミングで素敵な新曲も後数日で発売。
JAPONICAツアーのドキュメンタリーDVDを5枚も買っちゃったのでアイナルホウエはとりあえずフラゲ用とオンラインで注文した(今回はちゃんと確認済み/笑)2セットにしました。
まだポスターがどんな感じなのかがアップされませんがきっと可愛い感じのとカッコイイ感じのとありそうな気がします、楽しみだわ♡
明日は少クラの収録日ですよね、またサプライズゲストで仁、出るのかな?
んでまたもやテレビへの露出は少クラのみなのかしら?
今回の曲はMVもいいし歌も老若男女問わず全ての方がHappyで心があったかくなる曲なので是非他の音楽番組にも積極的に出演して欲しいと思います。
ラジオも今のところ無いですもんね?プロモする気があるのか無いのか分からないな(-ω-;)

アイナルホウエはもちろんですがカップリングのOne Last TimeとForeverもフルで聴くのがとても楽しみ。
いい音で聴く為にステレオを新しくしたばかりなのでめちゃくちゃ楽しみです。
相変わらずJAPONICAツアードキュメンタリーDVDを暇さえあれば観ているんですが何度観てもいいDVDだなって。
アメリカ3ヶ所とカナダ、ホノルルを約2週間かからず飛び回ったとてもタイトなスケジュールだっただろうと思うのに、何処のライブ会場でもまず仁自身が楽しんで歌い踊りそんな仁をもう目がハートになって見ているお客さんに伝染していて会場全体が盛り上がってるのが映像からも凄く良く分かるし海外のファンのかたはそれこそ数年に1回2回くらいしか生で仁のライブを観れないわけですから、盛り上がるのも当然ですよね^^
でもって、何度も観てるのにこの一見過酷なスケジュールとも思えるツアーの衣装やヘアメイクなど全て仁ひとりでやったんだと思うと観るたびに胸が熱くなって涙が出て来ちゃいます。
ライブをやれるんだという仁の音楽に対する真摯な想いや楽しんでやろうという姿勢がひしひしと伝わってきてね、もう涙腺を緩みっぱなしにしちゃうわけですよ。
1ヶ所だけでも行けば良かったと思う気持ちは変わらないですが、こうやってバックステージまでも隠さず映像に収めて届けてくれて感謝しきり。
どの場面もまだたきするのが惜しいくらい。
総合監督のスカイ・ホフマンさんを始めツアークルーの皆さんも東洋からやってきた仁を盛り上げよう、成功させようと一生懸命動いて下さってね。
最後のほうのスカイさんとのやり取りは特に好きでお酒飲まされてこんな場所に連れて来られてなんてジョーク飛ばしてますがスカイさんは仁のダンスや音楽に取り組む姿勢を高く評価してくれていて本当にいい方と巡り会ったなって思いますよね。それはやはり仁が引き寄せたフォーチュンだと思うし素晴らしいクルーに囲まれてこれから先、仁がどんな風になってゆくのかを見ていくのが大袈裟だけどもう生き甲斐かな、なんて思います(^ω^)

余談ですが久しぶりに美容情報を少し。
仁ゴトとは関係無いので続きに入れますね、興味のある方はぜひ読んでみてください^^



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  アイナルホウエ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。