2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/04(Sat)

改めて想うこと

2014年になりもう4日も過ぎてしまいました、お休みって本当に時間が過ぎてくのが早すぎる;;
明後日からはまた通常業務が始まりまた何時もの日常に戻るのね。

そんな年明けに改めて書く事でも無いかもしれませんが今想う気持ちを残しておこうかなと思いまして。
それは仁のファンで本当に良かったなと言う事。
何か今更?って感じですがSNSとか見ててへぇ~…って思うような事がいやでも自分のTLに飛び込んで来るから最近よっぽどのことがない限り呟いたりしなくなったんですよね。
何が言いたいのかその真意が分からない発言を見ていると正直心が痛みます。
その場に居ない、今となっては公の場で発言する事すら出来ない人に対しての心無い言葉の数々。
コワイですよねー。

私はA PAGEと言う曲を聴いた時、後に歌詞を知り和訳付きCDが発売される前自分なりに読み解いたあの曲の歌詞に込められた想いというものに彼の覚悟、というものを感じたんですね。
25歳の時の曲ですから4年も前のことですがコンサートではフードで顔を隠すようにそして全身から絞り出すように歌っていた姿を見たときそれはまるで心の叫びのように聴こえました。
口では上手く言えない、思っていても上手に伝えられない不器用な人から発せされるその歌は胸が震えるようでした。
もちろんその前からずーっと前から仁のファンでしたがA PAGEを聴いた時、初めて何て言うのかな、、改めてあぁ、私は仁のファンで本当に良かった。
そう思ったんですよね。
常々過去を振り返るのは苦手だし過ぎた事に執着もないし後々あの時はこんなだったね、とかあんなこともあったねーなんて笑って話せる日が必ず来ると信じていたからかな。
デビューしてから本当に色んな事がありました。
やっとグループとしてCDデビューしたかと思えばたった半年で留学しちゃうし?
帰って来てからもそりゃもういちいち思い出せないほど(笑)色んな事があり仁友さんと私たちの人生ってジェットコースターみたいだねって冗談で良く言っていました。
ジェットコースターならまだいいけどフリーフォールみたいに上がった~!と思ったら次の瞬間ドーン!って地面に叩き落とされる事も(苦笑)
そんな日々を過ごしながらもそれでも仁なら大丈夫って心のどこかでずっと思ってた。

留学から帰って来ても何処か居心地が良くなさそうで自分の居場所を探していたようにも見えた最後の方。
そして友&仁と言う初のソロコンサートできっとやっとここだ、これなんだって自分の居場所、やりたい事、やるべき事を見つけ確信した舞台が日生だったのかなぁなんて思ったりします。
その後グループを離れソロとして最初は決して順風満帆では無かった、あちこちから根も葉もない事を書かれたり言われたり叩かれ放題でね~。
そりゃもう見ててかわいそうでしたよ、だってファンですから。
別に守ってあげなくちゃなんてそんな大層な事思ってないしイチファンが彼を守ろうだなんて出来るはずもないですし。
本人は気にしていない、(そういった記事は)見ていないから知らない。なんて言ってましたけど嫌でも何処かから耳に入って来ただろうと思うといたたまれなくなったりもしましたが、いちいち否定したりこれはこうで、ああでって説明したいタイプでないことは分かっているつもりでしたから多分ブログとかで勝手に援護射撃してたと思いますが今となってはあんまり覚えてないと言うね(笑)

生きていく力には自信がある。
もうずいぶんと前の雑誌のインタビューでそう話していた仁。
何故だかこの言葉だけは物凄く印象に残っていて当時その何処となく儚げに見えた仁の顔や姿からは想像もつかないほど“自分”というものをしっかり持っているんだなってビックリしちゃった記憶があるんですよね。
思うにその頃から思い描く未来というものが見えていて頭の中でイメージ出来ていたのでは?と。

ソロになってから水を得た魚のように自分のやりたい事、伝えたい事を自分の言葉でメロディに乗せて聴く人にぶつけてくるようになった気がします。(言い方悪いかな?)
LOVE JUICEやWONDERと言った英語の歌詞で曲を書き歌うようになった頃からかもしれないかな?
念願のアメリカでもデビューを果たしTEST DRIVEはiTunesのダンスチャートで1位と獲り大きな会場ではなかったけれど、ショッピングモールの一角でデビューイベントをしてその直前にU-STREAMでLAから生中継という新たな試みも実現し続くSUN BURNS DOWNもヒットし順調な滑り出しとなったソロデビュー。
アメリカに行っている間に(本人曰く)フラッとハリウッド映画のオーディションを受けたら受かっちゃって海外初のフルアルバムJAPONICANAの発売が当初よりは遅れたりしたけれどそのアルバムもかなりいいとこ行ったし北米5都市を回るツアーも2回敢行し大盛況だった矢先に今度は事務所に内緒で結婚したって事で(今では自分のコンサートでネタにしてるいわゆる事後報告ねw)活動の場を奪われ長い長い休止活動に入っちゃったりね。
まぁ突然の事だったからビックリしましたけど何時かは結婚する日が来るんだろうし早く結婚して自分の子供が欲しいと言い続けて来ましたから仁が人生を共に歩む伴侶を得て更には待望のベビーちゃんにも早々に恵まれ本来なら祝福されるべきことなのに、悪い事をしたかのように厳罰注意とかなんとかワケ分かんない事になっちゃってねぇ?
そもそもJAPONICANAツアーの凱旋公演があるなんて一言も言ってないし横浜で行われたイベントでも全くでしたもんね。
あのイベント後ほんの数日で結婚発表するなんてそんでツアーの予定があったとかドラマの主演が決まってたとかこっちがびっくりだわー!みたいなね(笑)

そんなこんな約2年を経てようやく昨年8月に活動を再開。
New Singleが出るって聞いた時はヤッタ!!って小躍りしちゃいましたよ(笑)
その活動再開一発目のシングルHEY WHAT'S UP?のリリースイベントに参加することが出来て仁の口から直接結婚は事後報告じゃなかった、ちゃんとプロポーズしてから子供が出来ていたことが分かったってMC始まってまず第一声がそれでしたからね。
もうその事が言いたくてこのイベント開いたんじゃないか??って思うくらい力説してましたもん(爆!)
事務所の人には「赤西くん、もう遅いよ」って言われたって言ってましたから少なくとも事後報告ではなかったんだと思う。
出来ちゃった婚とかって話だけが先行し当の本人の言葉は後回しになってしまって何であのタイミングだったんだ~!って思ったりもしましたが日本で初となったフルアルバム#JUST JINを引っ提げ11月から12月にかけクラブサーキットを行いどの会場も満員御礼で大成功!
リリースイベントでも言ってくれましたが「何があっても絶対戻って来るから!どんな事してでも戻ってくっから!だから安心して俺のファンでいてください」ってクラブサーキットでも改めて約束してくれた仁。
だから仁から発せられる言葉だけを信じてついていけば間違いない、そう改めて思ったクラブサーキットでしたし上手く言えないんだけどファンとの距離を縮めようって言うか仁の方からこちらに近づいて来てくれるって言うのかな、もちろん天空人なのは分かっているけれど以前より更に信頼関係は確固たるものとなり改めて仁の人となりを知る事が出来て良かったなぁ…って凄く思います。

これからも何かあるかもしれませんが…って一瞬どきっとするようなファンとしてはこれ笑えないんですけど…みたいなジョークも挟みつつMCもどんどん上手くなって来たしね!
音楽だけでなく初のハリウッド映画出演となった47RONINも私個人としては最初は仁目当てで観に行ったけれど仁が出てるからという理由だけでなく内容も面白かったしさすがハリウッド映画!って思うくらいCGや迫力が凄くて良かったと思います。
私はあまり映画とか詳しくないのですが単純に面白かったしホロリとした場面もたくさんあったし辛口な映画評論する方もいましたけど映画は観る人それぞれが違った感想を持っていいはずですものね。

何か色々書いちゃったけど最終的に言いたい事はひとつ。
何時もは呼び捨てなんだけど今日だけは“さん”付けしてあげるよ(笑)

仁さんのファンで良かった。

最初にも書きましたが心からそう思うって事です。

お正月休みが長かったのでソロになってからの曲やアルバム、PV、JAPONICANAツアーのライブDVDをほぼ毎日観たり#JUST JINばかり聴いていたけどJAPONICANAも聴きかえしてみたり47RONINの吹き替え版を観に行ったりゆっくり過ごせました(^.^)

次は何を魅せてくれるんだろう?
新しいニュースが待たれますね!



**********

【追記】

拍手コメはじめましてさん、mamiさん、有難うございます。私も同じ思いです。仁のファンで良かったですよね^^
【追記②】
拍手コメ、MILKさん、コメント有難うございます!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:18  |  yu-kiゴト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/20(Sun)

私事ながら・・・ブログ開設8周年☆

先日の台風に続きまた大型台風が近づいていますね。
台風の進路に当たる地域の方はどうぞを気を付けてくださいませね。

さてワタクシゴトで非常に恐縮なのですが10月9日でこの「care・・・夢のつづき」を開設してから早くも8年が過ぎ9年目に入りました。
9日だって事時分でもすっかり忘れてた(^^;;
ずっと愛読してくださっている方から8周年じゃないですかってコメント頂いて、あ、そうだ!そう言えばもう過ぎちゃったなぁなんて思い出しまして。
今は仁も活動を再開して改めて書くことも余りないのですが、去年は活動休止中だったので何も書いていなかったかもしれません。

思えば本当に色んな事があったこの1年でしたね。
去年一昨年か、全米デビューを果たしTEST DRIVEも第2弾となるSUN BURNS DOWNもiTunesダンスチャートで1位を取るという快挙を成し遂げ、念願だった全編英語でのフルアルバムJAPONICAを発売しそれもアルバムチャート1位を取り順風満帆な全米デビューとなりました。
明けて昨年にはグラミー賞のゲストに招かれジョン川平さん、滝川クリステルさんと生放送に出演したのがほんの少し前ののことのようです。
着なれない(?/笑)タキシードを着てあのレッドカーペットを歩き、世界のビッグミュージシャンを目の当たりにしずいぶんと刺激を受けたんじゃないかな。
そして大好きなリル・ウェインのマッシュアップパフォーマンスも観れて興奮気味な仁がとても可愛く見えてロック少年じゃないけど、このひとは本当に音楽が好きなんだなぁとあの嬉しそうに少しはにかんだような笑みが印象的でした。

そうそう。その前にまぁね、、、メイサちゃんとまさに電撃結婚してそれが事務所に事後報告だったとか何だとかってことでアメリカ・カナダを回るJAPONICAツアーを最後にペナルティを科せられ予定していた(はずだったの?仁はそんな事一言も言ってなかったけど)日本ツアーも中止とかほんと納得のいかない活動休止状態になりめっきり仁の姿を見ることが出来なくなった1年でもありました。
その間のことをこないだ行われたTGCでの実に1年8ヶ月振りとなる公の場でのインタビューで色々包み隠さず話してくれていましたが、昨年9月には第一子となる女の子も誕生し今は仁さまったらダディになっちゃってねー!
早く結婚して子どもが欲しいと言っていた仁ですが、その夢も叶えられこれから共に歩んでゆくパートナーと毎日充実した生活を送っていることでしょう。
私たちファンはもう降って湧いたような話で、え?え??なんてただただ驚くだけでしたが、さすが仁だわなんて思ったりもしていました(笑)
時に有言実行、時には黙ってやりたいことを成し遂げる。
やりたいと思った事は必ず実現させるそんな強い意志とブレない芯が1本ビシッと通っていてウソやウワサ話が大嫌いな仁には芸能界って特殊な世界は窮屈に感じることもあるかもしれなかったけれど、今はそんな事は全くなくてもはや余裕すら感じられるほどに進化と遂げて来ましたよね。
あまり多くを語らないひとだから、誤解されがちだけど本当は普通の男の子。
そりゃ適齢期になれば結婚だってするだろうし、と頭では分かっていても余りに急過ぎてどこか受け止めきれずにいた時分がいましたが1年6ヶ月ぶりに発売したHEY WHAT'S UP?のリリースイベントへラッキーにも行くことが出来、その時の仁を見てあぁ全然変わってない、何時もの仁だってそうひしひしを感じる事が出来た瞬間、何で受け止めてあげられらなかったんだろう?って自分がバカらしくなったものです。
音楽面ではもちろん受け止めていましたよ、仁が作り出す独特の世界は最高ですからね。

活動を再開してからは怒濤のイベントラッシュが続き、1年半ほとんど何も無かったので情報の早さについてくだけで何をするにもいっぱいいっぱいな私(だけでな無いはずw)

仁も溜め込んでいた分を一気に発散するかのように立て続けにシングルリリースし、わたわたしている間に次はもう#JUST JIN発売間近、その翌週にはもうライブツアーですからね。
出る時と出ない時の差は相変わらずですな(笑)

ついぞ日本では見ることの出来なかったJAPONICAツアーはDVDで映像として残ることになって嬉しい限り。
もう観れないんだと思っていたから。
ドキュメンタリータッチではありますが大満足なDVDに仕上がってると思う。

リスタートしてからは順当に来ている仁。
年末にはハリウッド映画公開を控え、もうフライヤーや駅などに47RONINの大きなポスターが貼られているところもあるのだそう。

「絶対に戻ってくるから。何があっても何とかして帰って来るから」

イベントで仁はそう言って穏やかに笑い、ファンと固い約束をしてくれました。
もう以前のように遠い遠い存在ではなく(もちろんプラベは別ですけどね)自分を応援してくれる人たちだけが集まる場所では気を許してくれて、まるで友達同士だっけ?なんて勘違いしちゃうくらい自分からファンに近づいて来てくれるようになった仁。

もう大丈夫だね。
何があってもきっと何とかなる、だよね。
真っ直ぐに仁だけを見ていてばいいんだ、仁から発する言葉だけを信じていればいいんだよね。

これから先またどんな事で私たちを脅かせてくれるのか?
やっと地について音楽活動を始められた感じがするし、CDが売れない時代何のタイアップもなくただラジオ出演だけで売り上げも伸ばしてきた実績もあるしWARNER MUSICという世界大手のレコード会社に所属している仁ですから次なるサプライズが今から楽しみです。

その前に!
サーキットツアーを成功させなきゃね!
私はお友達のご厚意で名古屋も2日間行けることになりました。

仁が東京でのイベントの時「俺のファンのコ同士でさぁ友達になっちゃったりするんでしょ?それって凄くね?」って凄く自慢げ(ドヤ顔気味(・^q^))に話していました。
仁が繋いでくれたご縁を大切にこれからも仁だけを応援していきたいと思います。

て言うか。
もう赤西仁以上に応援したいと思うアーティストは現れないと思うから。

「僕、始動するんで。面倒みてやってください」
そう言ったよね?
だから、何も心配することないよ。
仁ファンはそんじょそこらのファンより、ずっとずっと鍛えられてるし忍耐強い人たちばっかだからね。
それって誰がそういう風にしたと思う?

仁、それはアナタです(笑)

これからだね。
ずっとずっとどうぞ宜しくね。

ainaru houe jacket photo regular1a


それから・・・
こんなマイペースで目新しい情報もすぐにアップ出来ないようなのんびりブログを応援していてくださる皆様、本当に有り難うございます。
ブログを始めた当初は周りに仁ファンがいなくて、だったらブログ立ち上げちゃおうと書き始めて丸8年が過ぎました。
完璧自己満ブログではございますが、良かったらこれからも読んでやってくださいね。
いつも有り難うございます。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  yu-kiゴト  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/21(Wed)

誰もが幸せになれればいいのに

イベント当選通知が来たにも関わらず、明日には大阪で1年5ヶ月も待ち続けた仁にやっと会えると言うのに。
割り切ろうと思ってはみてもどうしても浮かぬ気持ちで待ちに待ったその日を迎える事になりそうです。
TwitterとかFacebookとかそういったSNSはあの日からほとんど見ておりません。
このブログをたまたま読んで下さった仁ファンの方が@でリプを下さっていたのにも気付かずまだリプ出来ていない始末。。

今回のイベントはCDの販売促進イベントでもあるわけですからたくさん買った方は当然当たる確率も高いのが当たり前だと思いますし。
なのに大阪・東京共に2,000人ずつ計4,000人にしか当たらない何とも狭き門となってしまった。
当たる気がしないと思ってはいても心のどこかでもしかしたら・・・と当選したイベントには何を着ていこうかな?とか何履いて行こうかな?とか当選メールを待っている間ドキドキしながらもそう言った事を考えていたりするものですよね。

あ!23日はViVi発売日ですね。ViViは何時も仁のとても良い表情を引き出してくれるので今回も期待してます。


今日のエントリーは直接仁ゴトとは関係無い記事になりそうなのと何て言ったらいいのかな・・・私の気持ちを綴る内容になりそうなので(愚痴っぽい事も書くかもしれません)たたみます。
読みたくない方は開かないで下さいね。






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:18  |  yu-kiゴト  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/05(Mon)

ご報告

こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました(^-^;
仁のニューシングルHEY WHAT'S UP?発売を明後日(フラゲは明日!)に控えラジオでも、どんどん仁のコメントが流れているようで(何故にラジオだけなのか理解出来ないですけども...)
仁ゴトで盛り上がっている中、私事で申し訳無いのですが、先週の金曜日から入院しております。
初の入院生活は規制が多く夜9時には消灯で電気を消され夜型の私は9時に寝れるはずもなくこっそり持ち込んでいるスマホで音楽を聴いたりしているわけですが携帯をいじっていい時間は午前中15分、夜は10分とそれは短い時間でしてなかなか仁ゴトの情報等を把握する事が出来なくて更に病気が悪化しそうです(笑)

CDショップで予約しているフラゲ用、そして限定BOXも自宅に到着するであろう日に買いに行けないどころかCDショップにも行けないなんてまさに生き地獄のようですわ。。

病気と言うほど大層な事では無いのですが仕事のストレスから過呼吸を繰り返すようになり呼吸が苦しくて暴れたのでしょうね、腕や足、至るところに大小さまざまなアザが出来てとても腕を出せるような状況でなくパジャマとガウンで1日のほとんどを過ごしています。(知らない人が見たらこの人DV受けてんじゃ無いか?と勘違いされそうなので/笑)
過呼吸も1日で収まれば入院までいかなかったのでしょうが決まって夜になると酷い発作に見舞われ激しい耳鳴りと吐き気を伴う頭痛が続き、これはと思い紹介していただけた大学病院で受診したところ他にも問題があるとのことで強制的に入院させらた次第です。

仁友さんが色々情報や画像等々を送ってくれるので本当に助かっています。
今は仁の伸びやかな歌を聴くことだけが楽しみな毎日です。

気がかりなのはコメントを頂いているのにお返事が全く出来ていないこと。。
本当に申し訳ない(_ _)
スマホからだと上手く投稿出来ないので今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。

退院のメドはまだ立っていませんが、もうすぐ(8日)には母も甲状腺に腫瘍が見つかりそれが悪性なのか良性なのかを甲状腺の中に出来た腫瘍の一部を切り取り検査するのに同じ病院に入院してくるんですよね。
親子揃って同じ病院に入院するとはorz

自宅に届くはずのCDやネットで買い物したものってどうなるんだろう?
あれって保管して貰える日にちが決まっていて過ぎちゃうと戻されちゃうんですよね?
いやー!それは困る!!
何としても今週中には退院しなければ!

もうずいぶん元気なんですが朝は6時に検温で起こされスマホが見つかって看護士さんに「こら-!」って怒られちゃいました

今日はとても気分が良く今中庭を散歩し日陰になっているベンチでこのブログを書いています。

食事も美味しいと思えるようになってきましたし1人部屋なので気も楽ですね。(人がいると眠れないんです)
部屋にトイレもシャワーもついているので夜中病院の廊下を歩いてトイレまで行く必要が無いので助かるわ。

長々と書いてしましましたが過呼吸も収まって来たところですのでどうかご心配なく^^
仁のイベントには何としても行きたい、いや行かねばならないので(笑)応募期間中に絶対退院します!

何の情報もないエントリーになってしまいましたね(^-^;

「夢を諦めないで。僕らは笑う為に産まれてきたのだから」

仁の言葉を胸に希望を持ち前向きに治療に励みます。

退院したら怒濤のようにエントリーラッシュしたいと思っているのでどうぞこれからもcare・・・夢のつづきをご贔屓にして頂けたら幸いです。



※コメント欄を閉めていたので拍手コメントにてお見舞いやご心配のコメントを頂いた方へはこちらにお返事させて頂きますね。有り難うございました。

拍手コメみみさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
ご心配と温かい励ましのお言葉とても嬉しかったです。
有り難うございました。
こんなところですがまた覗いてみてくださいね^^

拍手コメtamaさんへ
お返事がおそくなってすみませんm(__)m
何時も読んでいて下さっていたなんて凄く嬉しいです。
じんじんゴトが急に慌ただしくなった途端入院してしまいましたが一昨日退院してきました。
温かい励ましのお言葉有り難うございます。
また遊びに来てくださいね!

拍手コメジョンさんへ
お返事が大変遅くなってすみません<(_ _)>
有り難うございます、一昨日無事に退院してきました。
仁ゴトも忙しくなってきたのでムリしない程度にブログも更新していくつもりですのでまた覗いてみてくださいね!

拍手コメmakoさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
私のことだけでなく母の心配まで本当に有り難うございます。
ほんとやっと仁が再始動しこれからだぞーって時に体調崩して初の入院生活を送るはめになるとは;;
仕事のことだけでなく他にも色々あって多分一気に爆発したんだと思います、職場はとてもいい雰囲気なんですが若干イジワルなお局がいてね(笑)
何時も有り難うございます。また覗いてみてくださいね^^

拍手コメ夏帆さんへ

今晩は。お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
温かいお見舞いのコメント有り難うございます。
先週、無事1週間の入院を終え自宅に戻って来ました。
そうそう、仁の本職は治癒業でしたよね(笑)
イベントでも何でもいいから会えたら完全に治ると思います。
夏帆さんも今年は異常なほどの暑さですのでお体に気をつけて下さいね。
何時も有り難うございます。

拍手コメひとみさんへ

今晩は☆お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
お見舞いのお言葉有り難うございます。
イベント、お互い当選するといいですね、20日まで毎日ドキドキです。
ひとみさんも暑い夏を乗り切って下さいね。

拍手コメmikoさんへ

お返事が凄く遅くなってすみませんm(__)m
温かい励ましとお見舞いコメント有り難うございます。
私も結構な年齢なんですよ(^^;;
同世代くらいかしら?なんて勝手に思っておりますが。。
mikoさんも体調あまり良くないのですね、漢方は効きますか?
私も酷い肩こりと昨年の交通事故以来左足の調子がどうもイマイチでして整骨院に行ける日は仕事帰りなど時間を見つけては通っております。
お互い健康管理には気をつけないとですね。
イベントの申し込み受け付けが終わっちゃいましたね、20日までにメールが来ないと自動的に落選って。。
東京、大阪共に4,000人と狭き門となり当落の日まで落ち着きませんが出来る限りの応募はしたのでmikoさんのおっしゃる通りあとは天命を待つしかありません。
お互い当選して仁に治癒して貰わねば、ですよね。
何時もコメント有り難うございます。

拍手コメスズムシさんへ

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
お見舞いの温かいコメント有り難うございます。
先日退院して14日まではお盆休みですので自宅でゆっくり休養しております。

08/06 14:21 拍手コメ頂いた方へ

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
お名前が無かったのでお時間でご勘弁ください。
温かいコメント有り難うございます。
楽しみにしているなんて凄く嬉しいです、こんな何も無い所ですが良かったらまた覗いてみてくださいね。

08/06 17:24に拍手コメント頂いた方へ

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
今晩は☆
そうだったのですね!何時も有り難うございます。
本当に病気になって健康がいかに大切かを思い知らされますね。
仁の曲はテンションが上がって思わず顔が緩んでしまいますよね♪
温かい励ましのお言葉有り難うございます。
また覗いてみてくださいね。




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:38  |  yu-kiゴト  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/09(Tue)

ご挨拶 ブログ開設7周年☆

すっかりご無沙汰してしている間に10月に入り、今年も残すところ後3ヶ月になりましたね。
早いなぁー!
肝心のじんじんちゃんの活動がない為ブログを書くネタが無く元々まったり更新なブログですのに更に間が空いちゃうと言うね(苦笑)
47RONIN公開に向けてのプロモーションが始まるまで愛しのじんじんちゃんのお顔を見ることは出来ないのかなー?なんて思ったりする今日このごろですが、今は待望の第一子が誕生し、デレデレの新米パパになった仁がオムツを代えたりピーピー、プープーでちゅねなんて赤ちゃんに夢中になってる姿を想像すると何だかあの仁がパパになったなんて大丈夫かしら?なんて余計な心配しちゃったりしております。

47RONINも公開が来年のXmas頃に延びてしまい、カール監督が編集作業から外されたなどと全くのデマが出回ったりしてハリウッド映画って大変なんだなと改めて思いました。
記事を読みましたが、編集作業から外されていないし監督初の長編映画公開に向けて力が入るのも当然のこと。
公開が延びる事に寄って話題性も薄れるのでは?などと心配する声も挙がっていますが、そんな事はあり得ませんよね。
だって仁に取ってもハリウッドデビュー作品ですからもう今から待ち遠しいファンがたくさん居ますもの(*´艸`)

仁の生歌、元気な姿そして渾身の力を込めて作った愛娘"JAPONICANA”の曲を早くライブで聴きたいですよね(^.^)


そして私事ではございますが本日10月9日はこのブログを始めて丸7年を迎える日となりました。
ここ最近はほとんど更新も出来ていませんが、7年も続けて来れたと言う事が何だか夢のようです。
大抵三日坊主で飽きちゃう私なんですが(笑)仁への想いを綴るのが楽しくてそしてこんな疎い文章でも読んで下さり、コメントも頂いて来た事が何よりの励みとなっております。
最近はめっきりコメントを下さる方が無くなってしまって少し寂しいですが(^^;
それでもこれからも仁への想いや、仁が何時か音楽活動を再開してくれる日を待ちわびながら、今後もまったりと私らしく更新していきたいと思っております。
更新もないのに毎日覗いてくださる方もいらして感謝です。
有難うございます。

今後も仁への想いや何かあればボチボチではありますが更新を続けて参りますので今後共どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


更に私事が続きます(^-^;
ちょっと聞いてくださいよ!奥さんっ!て感じの話ですので続きに入れますね。





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  yu-kiゴト  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/16(Thu)

non title

昨日は久しぶりに仁がTwitterに現れて、TLも一気に賑わいを取戻し^^
仁がTwitterを始める前はその時思いついたとか今こんなことあったよー!って感じで情報交換やどうでもいいことをポツポツ呟いていたけれど、仁がOfficial Twitterを始めた事でアカウント取ったりしたファンも多かったでしょうね。
今では仁の呟き待ち状態ですもん(笑)

2~3日呟かないとどうしてるんだろ?忙しいのかな?なんて勝手に心配したりね^^;

昨日は先日オープンした公式YouTubeやUSAのオフィシャルサイトから突然動画が削除され(何とも気持ちがすっきりしないアナウンスが書いてあったけど)驚きました。
仁本人のアカウントなのに

この動画は削除されました。

"Jin Akanishi - Yellow Gold ..." この動画は、Art Bank Co., Ltd. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。


これは酷い...(>.<)
Ark Bankって会社を調べるとジャニーズ動画を扱ってる会社のようなんですが本人がアップしてるのに諸作権侵害ってあり得ないですよね。

朝からちょっとした騒ぎでしたが(私はお昼休みに事態を把握)そりゃ突然こんなの出たら驚くっつーの!

それから悶々と数時間が過ぎた頃仁が登場!
I DONT KNOW WHAT THE HELL IS GOIN ON WITH MY YOUTUBE LOL??
何てこった!俺のYouTube、どうなってんだ??(笑)??

仁も何で俺のアカウントなのに??って思ったんでしょうね。
lolって書いてるけどちょっと怒ってると思う。
仁にYouTubeがおかしいよ!ってツイートしたファンが居て仁もチェックしてみたのかな。
これからアメリカに進出はする予定だけどまだデビューもしていない仁に取ってYouTubeでの再生回数と言うのが人気動画のバロメーターになるし、Facebookもそうだけど仁なりに秋にずれ込んだ全米デビューに向けて、自分はこういう事しているよ、こんな音楽作ってこんなライブやってんだよ、とアメリカだけでなく全世界の方に自分をアピールするいいチャンスだったのに、削除されるとは想定外だったのでしょうね。
先日webのトピックスでもアメリカで出すとなると色々ルールが違ったりしているので、、、と少し戸惑いを見せるような言葉もありましたし。
その言葉に続くのは時間が掛かっているけれど、近いうちに発表するので!と言う頼もしい言葉でしたよね。
気長に待ってるよ^^

で、すぐに“We missed up something with my youtube account setups. tryin to fix it~
俺たちが俺のYouTubeアカウントを設定するとき、何か見落としたみたい。今修正するからね~

my youtube will come back up in a bit~
後少しでyoutube元に戻るからね~

と何とも落ち着いた冷静な言葉に惚れ直す( *´艸`)

自分が慌てたらファンがもっと動揺すると思ったのかな。
仁たら何時の間にこんな頼もしくなったんだろう;;
もうすぐ27歳ですもんね、時々仲良し女子たちにはやり込められちゃう仁ですが(笑)
こんな時のトラブル対処には常に冷静な対応策を考える仁。
惚れなおしてまうよね~( *´艸`)

ずいぶん時間が経ちましたがYouTubeの方もUSAサイトの方もまだ元には戻っていませんが仁もスタッフさんと連絡取り合いながら元通りになるよう、対処してくれているんでしょう。
元に戻るまで待ってるね、仁。
ありがとう!


***

お知らせゴト

それから私事で大変申し訳ないのですが、しばらくブログはお休みする事にしました。
昨日今日思いついたことじゃなく少し前から考えていたことです。
最近は仁や仁のお友達、クルー達のツイートを私なりに和訳(意訳)して来ましたが英語の読解力もこのままじゃイカンかなーと思うところがありましてしばしのbreak timeに入ることを決めました。

ブログを書くのは好きだし止めると言うことは今のところ考えていませんが、少し疲れてしまいました^^;
何となくモヤモヤした気持ちでそんな状態のままブログを続けるのは辛いなと言うのと家族のこともあり、週末くらいしかまとまって書く時間が取れなくなったのもひとつの理由でもあります。


わざわざご報告するほどの事でもないかと思ったのですが毎日覗いて下さったりポチポチとランキングバナーを押して下さっている方もいらっしゃるので(ありがとうございます!凄く嬉しいです)ブログ休止の経緯をお知らせしたくてこのエントリーを書きました。

そして今秋、仁が本格的始動始めたらまたその時にはここでお会いできるようになればいいなと思っています。
テンプレは私が一番気に入って長年使って来たものに戻しておこうと思います。

あ。Twitterは続けますので^^
サイドバーからは外しますが私のアカウントは@yuuki72です。
良かったら覗いて見て下さいね。


仁の言葉を借りると「永遠にバイバイじゃないから」

では何時の日かまた。


Ciao!





web拍手 by FC2


03:57  |  yu-kiゴト  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。