2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/25(Sat)

47RONIN DVD 特典

4月9日に発売が決定した47RONINのDVDについてくる特典が出ましたね。
とりあえずBlu-rayを買うと以下の特典映像等が入っているそうですがまだ詳細は確定ではない様子。


特典映像
・削除されたシーン(4種)
・四十七士伝説の再構築
・TENGU WARRIORS:キアヌとカイ
・四十七士の戦闘シーンと武器
・47RONINのモンスター・神話・魔法
・47RONINを演じたキャストの兄弟愛



未公開シーンとか本編ではカットされたシーンとかクラブサーキットの時にたくさんあってDVDにはディレクターズカットとかついてくんじゃないかな?なんて仁も言っていましたが主税とKAIの未公開シーンとかたくさんあるといいですね♪
上映された映画では最後大石家の血を絶ってしまうのと主税はまだ16歳と言う若さという事で帝の温情により主税は生き残るシーンが使われましたが実際には死ぬシーンも撮ったらしいのでそちらも是非観てみたいです。
しかし47RONINを演じたキャストの兄弟愛ってどんなんでしょう??
まずはBlu-rayを買えばOKなのかな?
字幕付きと日本語Ver.を切り替え出来ますしね。
特典映像とは別に主要キャスト6人のポストカードも封入されているとのことでしたので私は一応Amazonで予約しました。
セブンネットの方が若干お値段お安いですがAmazonでDVDを購入するとクーポン券が貰えるし発売日発送が基本ですが今回はフラゲしなくてもいいかなって思うのでポストカード付きの記載があるAmazonにしました。
映画館の大スクリーンではなくて自宅のテレビではありますが観たい場面をコマ送りしたり静止画にしたり何度も見返したり出来ますもんね(^.^)

一方仁さまはクラブサーキットで「またすぐに会いましょう」って言ってたのにそれからすっかり音沙汰がありませんがお正月は家族で過ごし久しぶりのお休みを満喫した事でしょうしそろそろねー、何でもいいから何か新しいニュースが欲しい所でございます。
ほんと仁の「すぐに会いましょう」はアテにならないんだから(笑)
彼の感覚ではすぐって1ヶ月どころじゃなく2~3ヶ月は先って事なのかしら(笑)
ブログも書くネタが無いので更新も滞りがちですが早いとこ新曲発表とかアメリカでの活動再開とか待ち遠しい限り。
まぁすぐに会いましょうって言っても、水面下では色々作業している最中なんだろうなと解釈して今は朗報を待つしか無いですわね。
2014年始まったばかりですし仁はどちらかというとスロースターターと言うかマイペース(いい意味ですよ)なので曲作りは常にやっていると思うので(思いたいw)そのうちまたバタバタと嬉しい忙しさが待っていると信じてじっと待つしかありませんな。

仁ネタが無いので美容ネタをひとつ。
今までSAVEXのリップバーム一辺倒だった私、最近キールズと言うNY発信のリップバームがお気に入りで先日ソニプラで購入したんです。
Kiehils Lip Balm

フレーバーも数種類あったんですがマンゴーにしました。
若干香りはキツめなので好き嫌いが分かれると思いますが冬は唇も乾燥しがちだし意外と紫外線浴びたり口紅つけてると荒れたりするので何かいいリップクリーム無いかなーと昨日仕事帰りにソニプラで発見!
凄くしっとりします。
リップバームにしては700円くらいとちょっくらお高めですがSavexも飽きて来たので(笑)しばらく使って見ることにします♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:18  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/26(Tue)

BISTRO SMAPにチーム47RONIN参戦! 仁の笑顔は最高!

おはようございます。
今朝はぐんと冷え込んでまるで真冬のような寒さと強い風が吹いている大阪です、バイクで駅まで行かなきゃいけないんだけどロングダウン(山へ行くみたいなヤツ)を着て行かなきゃだわ。
軽いので丸めてシートの下に入れておけるので便利なんですよ、もう何年も真冬並みの寒さの日に登場してるんです♪

いやー!それにしても夕べのスマスマ、BISTRO SMAPは47RONINからキアヌ、コウちゃん、そして仁が登場してやっと地上波で仁を観れてめちゃくちゃ盛りあがりましたね!
皆さん放送前にはテレビの前にスタンバイしていたことでしょう、私もその前の月9も観てたんですが夕べだけは全く持ってストーリーが頭に入って来ないというね(笑)
結構面白いので毎週観てるんですが、昨日だけは早く終わらないかな~なんて失礼なこと思っちゃいました(^^ゞ
初っ端からBISTROだったので早くに観れて良かった♪
仁は全身黒づくめのスーツ姿で何とも素敵でございました( *´艸`)
やはり大先輩の番組とあって最初からかなり緊張気味だったし何だかぎこちない仁が可愛かったですね。
中居くんも仁にたくさん話を振ってくれていて優しいお兄ちゃんでしたよね^^
47RONINの予告映像を見入る3人と中居くんでしたが仁もちっちゃく小窓に映ってて真剣な眼差しで観てました。
ちゃんと主税のシーンもありましたね♪
中居くんがキアヌに共演者についてどんな印象受けましたか?って聞いた時仁のこと凄く褒めてくれていたのが嬉しかったです(´∀`*)
「人間としても素晴らしく(ココgreat personって言ってくれてましたね)情熱的な方です。仕事への意識が高く良い精神の持ち主です(ココはgood spritって言ってくれてました~)」とかなりの高評価を頂き仁は通訳さん無しでも分かってると思いますがキアヌの話を聞きながらも謙遜したように一瞬うつむいたりしてましたね、シャイなお仁さまです。
そして今話している人の方をちゃんと見ている仁、礼儀もちゃんとわきまえてます(^.^)
(てか、耳が良いから反射的に見ちゃうのかも?)

LAに行っていた時のことを駅前に…ってw
中居くん、ボケながらもきちんとアメリカ行ってたもんねって言ってくれてましたねー。
でも映画は日常使うような会話じゃないから勉強したと。

キアヌがバンド活動もしていたことは知っていましたがもう解散しちゃったんだ、このごろ見ないと思ったら。。
仁も音楽やるでしょ?って言われて中居くんの声と被っていたので聞き取れなかったけど何か言ってましたよね?
君も音楽やってるでしょ?って聞かれてyeahって言ったのかな?
口がそんな風に動いてたような気がするんですけどね。
でもって芝居と音楽は全然違って、音楽はもっと自分、自分だけど映画は初心者なので聴かなくちゃいけないしって言ってましたね。
仁はチームで打ち込みしながらコンピューターで作るって何時もそう言ってますもんね。
中居くんが俺もジャパニーズシンガー!ジャパニーズナンバーワン!だよな?だよな??ってYESを仁に強要してたのが可笑しかったです(笑)
仁も「ははははい......」みたいな(笑)

壇上でのお話が終わり下へ降りる時キアヌはさりげなくコウちゃんをエスコート、戸田さんにもって中居くんが言うんだけど戸田さんがご謙遜されていいです、いいです、みたいな仕草をしたら仁はそのまま行っちゃいそうになったんだけど中居くんが「赤西!赤西!」って呼んでくれて戸田さんをエスコート( ´艸`)
中居くん、優しいねー!
仁もちゃんと手を取ってあげないとダメだよ~。レディーファーストでジェントルマンなとこ見せなくちゃ!
なんて、でも仁はきっと恥ずかしかったんだよね?照れ屋さんなんだから("▽"*)

スマスマのHPに“赤西仁、衝撃の本音!”とありましたが何だろうと思ってたらここだったんですね、木村くん、香取くんチームからぜひお召し上がり下さい、いらっしゃいませって言われて超恐縮しちゃう仁。
「あ~帰りてぇ~」
ここで出たんだ(笑)
そりゃそうよね、木村くんにいらっしゃいませなんて言われたら…
フォアグラ入りの豪華な茶碗蒸しを「うめぇー」って食べてる仁さま。
ほんと美味しそうに食べるよね♪
そしてお口がおちょぼ口になってるし( ´艸`)
キアヌも左利きなんだ、あら!私と同じだわ~(関係ないか/笑)

鴨南蛮を食べる時、やっぱりどう見てもお箸の持ち方がおかしい(^^;;
こういう持ち方、握り箸って言うのかな?
愛娘ちゃんにはちゃんとお箸の持ち方教えてあげてね、と祈る私です(笑)
Twitterのトレンドに箸の持ち方、とか駅前留学とかって出てたくらいですからかなりの方が観ていたんでしょうね、でも名前の上に箸とか駅前とかってw
お決まりの「オイシィ~Ah~」で何時も慎吾ちゃんがやってる仮装は赤穂浪士姿!
12月6日公開じゃ!の後、刀でキアヌを斬ろうとするんだけど出来ないよね~!
そこでナント仁が斬られた!!(笑)
その時反射的に身を屈めたので仁のシャツがはだけてお胸がパックリ( ´艸`)
ビストロSMAP①
慎吾ちゃんGJ!

首をポリポリ搔いちゃうのはもう仁の癖ですね、何時も掻いてるし(^-^;
もう細かいツッコミたくさんあるんだけど書き出したらきりがないです(笑)

あっち向いてホイゲームでは草なぎくんと。
ふたりは接点あるの?って聞かれて仁はちゃんと覚えてたのに草なぎくん、ドラマ撮影の時に挨拶に行った仁のことは覚えてなかったんだ(?_?)
一緒に歌を歌った(KAT-TUNんときね、と中居くん)事は覚えてくれてたのに残念><
一発で勝っちゃった仁は嬉しそう♪
キアヌやコウちゃん、戸田さんがゲームしている後ろで終始にこやかな笑顔で見てましたよね♡
時に大きく口をあけて笑っていた笑顔が天使のようでした( *´艸`)
活動再開してから本当に何時も笑顔で笑っている仁の姿を良く見るようになりましたよね。
ビストロSMAP②

スマスマはSMAPファンも含めたくさんの方たちが観ている番組ですから無愛想だとか言われてきたけど赤西仁はこんなに笑うし素顔はとっても素敵なひとなんだよーってお茶の間の皆様にも伝わってるといいな♪

SMAPの皆さん、スマスマスタッフの皆さん、仁を呼んでくれて本当に有難うございましたm(__)m

さて今日から2日間、福岡でライブですね。
福岡はやっぱり少しは暖かいんだろうか?
切り替えスイッチのオンオフはお手の物だからクラブサーキット中は音楽に集中するんでしょね。
頑張ってね!

今度は何時地上波で仁の姿を観れるんだろう?
情熱大陸が密着取材してるんですよね、何時になるか分からないですがOAが楽しみだな♪

11月27日(水)発売のTVガイドに47RONIN関連かしら?ビストロかもしれませんが仁の記事があるとワーナーさん、赤西HOUSEからもメールが来ましたね!
楽しみー!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:21  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/22(Fri)

ワールドプレミア無事終了 正装でキメた仁

今晩は☆
朝晩めっきり冷え込むようになり冬の足音がひたひたと聞えてきましたね。
夕べなんて大阪は6℃しか無くて帰って来て速攻エアコンスイッチONですよ~。
末端冷え性なのか手足がものすごく冷たくて手袋を手放せません。

記者会見、ワールドプレミア、試写会などなど無事終わってWSでもわりと取り上げてくれたりしましたが相変わらずweb用には仁が抜けて紙媒体の取材になると戻って来るという何とも奇妙な感じだったと思いますわ。
監督始めキアヌもそうだし海外メディアの方々から見たら何で赤西くんだけスチール撮影になると居なくなるの?って不思議だったでしょうね(^^;
これもまた大人の事情ってヤツですし硫黄島に出演したにのさんもweb用撮影では一切シャットアウトだったのだそうです。
ワールドプレミアは行かれた方々のお写真などでたくさん見せて頂き、凄く煌びやかな雰囲気の中レッドカーペットが敷かれそこへ次々と黒塗りの車から降りて来る主要キャストさんたち、そして仁さまも♪
左耳を掛けて髪はクリクリ、レッドカーペットを歩いているときは薄いサングラスを掛けていましたが黒のタキシードに蝶ネクタイの正装姿。
ひゃー!カッコ可愛いったらありゃしない( ´艸`)
時間が許す限りキアヌや真田さん浅野さんは沿道にいたファンの方にサインをしていたそうですが仁はどうやらサインもNGだったようでサインを求められると「ごめんね」と言いながらそれでも手をタッチ♡
最前列の方々だけでなく奥の方から伸びてる(男性かな?)にも握手している様子がWS等で映っていました。
サインもダメなのねー。ほんとこればっかりは事務所の方針だから致し方ないけれど、世界中のメディアが集まって盛大に開かれたワールドプレミアなんですからいい加減もうそんな壁を取っ払ってしまえばいいのにね。
今までいろんな壁をぶち壊して来た仁を持ってしてもまだNGとは時代遅れもいいとこでござるわ。

この日は東京も寒かったようで仁、凄く寒そうにしてましたね。
タキシードだけでコートとか無しですもんね、そりゃ寒いよね。
コウちゃんのドレスの裾が風でヒラヒラなびいてましたもん、コウちゃんも生足にサンダルだし足が冷たかったろうな。
しかしそこは皆さんプロフェッショナル!
寒そうな顔ひとつ見せず終始にこやかで流石だなって思いました。
海外のサイトにもたくさん載っていますね、タイやインドネシアのメディアの方からもインタビューを受けていたそうでやはり注目度は高い様子。
キアヌは世界のトップアクターですからまた別格ですが、凄く痩せてシャープになっていて身長も高いしカッコ良かったです(´∀`*)
監督始め主要キャスト全員並んでのショットでも仁の脚の長さたるやキアヌに引けを取ってないくらい長い~!
1時間ほど掛けてレッドカーペットを歩いている時、監督が仁をiPhoneかなにかでずっと仁を撮ってましたね(笑)
どんだけ仁の事がお気に入りなんだ( ´艸`)
常にカール監督が仁のそばにいたような気がしますね(笑)
その日の夜、監督が突如Twitterにレッドカーペットでのキャスト達の写真を次々投下!
仁とカール監督の2ショットもありましたね♪
これは仁のiPhoneかな?
凄くゴキゲンさんな仁が可愛かったー!
47RONIN プレミア①
47RONIN プレミア②
仁、寒そうですね~。

記者会見での「赤西でござる」も関西ローカルおは朝って番組で観れました♪
おは朝日①
おは朝②
言った後超照れたように共演者を見る仁の顔がめちゃくちゃ可愛かったですね。
中の様子は分かりませんが監督がまたたくさんコウちゃんや凜子さん、真田さん、浅野さん、キアヌやプレミアに出席したキャスト達の写真を投下してくれたのでプレミア試写会の会場も大変豪華だった様子が伺えてうれしかった!
監督自らが写真投下してるんですからこれ規制の意味ないね(笑)
もっと自由にしてあげようよ。
ハリウッド映画、それも超大作とLAでも既に話題になっている47RONINのワールドプレミアなんですから海外での活動も行っている仁に取っては大変なチャンスなのにね。
WSや新聞もあまりデカデカと取り上げたり載せてはくれて無かったですが47RONINのオフィシャルHPに会見での一問一答やプレミアの映像がアップされています。
今までベールに包まれていたあらすじ(#story)もアップされてますし全国あちらこちらで試写会が開催されていていよいよなんだなってまだ観ていないですが何だかソワソワしてきたでござるよ~!
試写会、大阪でも既にありましたが外れて行けずでした;;
こりゃ公開までお預けになりそうですが12月6日ですからもうすぐですもんね。

そんな47RONINの記者会見や撮影の様子がPart1から9までに分けてUPされています。
47 Ronin: Japan Press Conference Part 1 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 2 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 3 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 4 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 5 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 6 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 7 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 8 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 9 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Fashion Call and Group Photos
仁のみのインタビュー↓
47 RONIN Japan press Conference Jin Akanishi

この中のPart4、5では仁がかなり映っていて話もしているしスチール撮影になると一人だけハケてゆく姿もバッチリ。キャストの皆さんに頭を下げながら壇上から降りる仁、ひょこひょこしてて可愛いんだけどやっぱり何だか物悲しいです。
皆で手を繋いでバンザイをする場面に仁も入れて欲しかったなぁ。。
だって6番手、7番手とはいえ大石主税役で堂々出演しているんですもの。

キアヌは昨日NYへ帰国したそうです。
私はワールドプレミアも試写会も行けなかったですが何だか寂しいですね((;ω;))
そしてそのキアヌ・リーブスと柴咲コウちゃん、仁の3人でビストロSMAPに出演決定!!
ビストロSMAPにキアヌ来店
SMAPxSMAP HP
監督や真田さん浅野さん凜子さんがいないのは残念ですが放送も早いですし楽しみですね☆

収録はキアヌが帰国する前日だったそうで(uさん、Pさんありがとう!)放送は11月25日(月)です。
中居くんがきっとおいしくイジッてくれそう( ´艸`)
KAT-UNでは実現しなかったビストロSMAPへの出演がこんな形で実現するとはね。
VIPスターの来店ですからまざましで告知があるかもしれないそうです。
とりあえずベビスマとめざまし張っておこうかな。

今日の読売新聞関西版夕刊に47RONINの広告が一面に大きく出ておりました♪
読売新聞(関西版夕刊)

“この冬、未体験が、あなたを斬る”
写真は以前掲載されたものと同じですがキャッチコピーが違ってますね。
試写会を観た方によると主税きゅんの出番やアップもわりと多いそうですし何より映画自体が凄く良くて海外メディアでも絶賛されてるくらいですから早く観たいです(^.^)

現在発売中のスクリーンという雑誌にも47RONINの記事が載っているのだそうです。
クラブサーキットも来週からまた再開するし映画もあるしで仁、忙しいと思うけど風邪引かないでよ~!と祈りながら12月9日ZEPP名古屋でのクラブサーキットに私も備えます。

たくさん情報がありすぎてもう追い切れないですがこんなに嬉しい仁ゴトでの忙しさは大歓迎ですよね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/14(Mon)

47RONIN 読売新聞にて一面掲載!ムビチケ第2弾は11月9日発売予定

※【訂正】
ムビチケ第2弾は11月9日(土)発売予定でした。


こんにちは。先週引いた風邪がなかなか治らずついに嗅覚を奪われ味も匂いもない世界を味わっております。
声はオカマちゃんみたいだし明日出勤したら誰?とか言われそう(笑)
幸い熱は高くまで上がらなかったのですがせっかくの3連休は自宅にお籠もり状態でムビチケも買いに行けず終いでした;;

今朝の読売新聞に
参戦せよ 47RONIN12月6日(金)世界最速公開(in 3D/2D)と題して一面に広告が打たれていました♪
47RONIIN 読売新聞
全体はこんな感じ。
もちろん“参戦”しまっせ!!
主税きゅん
仁演じる大石主税きゅんアップ♡
刀を構えるちかたん、キリリとした表情で凄く素敵ですね。
先日のサッカー日本代表戦セルビアとの試合中にも47RONINのCMが流れましたが明日15日日本テレビ系にて中継される夜9時からの生放送日本代表VSベラルーシ戦でも60秒特別CM放送決定!とあります。
夜9時ならオンタイムで観れそうですが録画もしておかないとね♪
今回の映画協賛が読売新聞なので読売系番組で47RONINのCMが流れそう。
一瞬にしてネットでは売り切れたムビチケ第2弾は11月9日(土)から発売予定とのこと。
第一弾はメモパッドでしたが第2弾は何でしょうね?
次は買えるといいな。

ここ数日すっかりネットから遠ざかっていたので仁ゴトにもついていけていない状態ですがアイナルホウエの評判がとてもいいようで。
でも、また書いちゃいますがシングルリリースしたのに何故に仁はテレビに出ないんでしょうねぇ?
少クラにも出なかったしMステに出たらいいのに。
前も書きましたがいい音楽をリリースしてもTwitterや口コミだけで広まるだけではやはり世間様はふーん・・・赤西の新曲ってそんなにいいの?くらいにしか受け止めてくれないような気がして。
アルバムも完成し次はライブを控えてリハに忙しい毎日かと思いますが1日くらい音楽番組への出演に時間を割いてくれないかしら?
やはりテレビで観たいファンも多いと思うんですけどね。。
テレビに出ないのではなく出る機会が無いのかなぁ?
仁の意志で出ない方針なのかどうかも分かりませんが緊張して手が震えるくらいですから(笑)Mステなどの生放送は苦手なのかもですね( ´艸`)

#JUST JINに収録される"Ain't Enough”はPちゃんとのコラボ曲なんですね!
大阪イベの時、Pと曲を作っててはもう出来てるんだけどその曲を世に出す事、ジャニーさん口説き中なんだって言ってましたが実現したのね。
ジャニさん口説かれました(笑)
タワレコ #JUST JIN 商品詳細クレジットに載ってました。
Ain't Enough
作詞・作曲は仁とPちゃんでアレンジがZenさん、歌うのは仁だけみたい。
2人のコラボを聴いてみたいけど仁とPちゃんじゃちょっとキーが合わない感じがしますが今回は仁のアルバムに収録ということで何時か2人で歌ってるところを見てみたいですよね^^

Club Circuitの申し込みも明日の正午で締め切りです。
今回はライブハウスツアーなので激戦必須ですが申し込みは済まされましたか?
とにかく申し込まない事には始まらないので(それにFCがないから誰でも申し込めるしね)申し込めるだけ申し込んでみましたが果たしてひとつくらいは当たるかな?
当たってくれないと寝込みそうです(笑)

東京も諦めてたんですが当たれば1日弾丸ツアーになるけど行こうと思います。
新木場スタジオコーストはイベでも行きましたがライブハウスにしては広い方だと思うんですけど後ろだと本当に埋もれちゃって全く見えません。
ライブハウスだとステージと近いのでより近くでファンと触れあいたいという仁の希望かなと思うと嬉しいようスタンディングですから足が・・・みたいなちょっと複雑な気持ちではございますが今回はまんべんなく仁ファンに当たるといいですね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:25  |  47RONIN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/12(Fri)

良き理解者 ~Carl Rinsch監督の言葉~

お盆&プチ夏休みに入った今朝。
早く起きなきゃと思いつつすっかり寝坊し、夜中のCarl監督の呟きにも気づかず爆睡してしまいました

監督宛てに仁に関するくだらない誹謗中傷記事を送りつけてる人がいるなんて。
某スポ紙に載ってたbi**hな記事をわざわざ監督に送ってるんですねぇ。
ヒマ過ぎる(笑)

それに対して監督が仁を守るようなツイートをしてくれていますね。
大人でジェントルな対応。
流石です。
仁はこんなこと(ありもしない噂話を流される、など)慣れっこだし気にしないと言っていたけれど、もし目にしたとしたら仁だって人間だもん、感情だってある。
傷つくわ。。

そして監督のツイを改めて読んでいたら泣けてきました;;

監督
“somebody send me the links that bad mouth my main man Jin. We got to set those fools straight.”
誰かが私の大切な友人である仁を中傷しているリンクを送って来たよ。あんな馬鹿げた人たちは正してやらないといけない。

*fools=馬鹿者
*straight=正す、きちんとする

“That link is a joke. None of it is true. I won't RT it. Everybody knows Jin is gonna blow minds when 47 hits the screens.”

こんな中傷リンクは悪ふざけだ。何処にも真実が無いね。RTしないよ。47RONINが公開された時、仁が観客を驚かせる事になるだろうと言うことはみんなが分かっている事だ。

*a joke=悪ふざけ、話にならない
*blow mind=興奮させる、驚かせる


“We just gotta get @Jin_Akanishi to do a track for the soundtrack. A duo with @ko_shibasaki ...and @asano_tadanobu on lead guitar.”

仁にサウンドトラックを1曲作ってもらおうかな。コウとデュエットで...そしてタッド(浅野さん)はリードギターだな。

このツイに浅野さんも乗り気なリプ♪

“let's play music!”
一緒にやりましょう!

監督、最後は映画のサントラを仁に作ってもらおうかなだなんて...(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)
仁だけじゃなく柴咲コウちゃんや浅野さんも音楽をやっていること、ちゃんと知ってるんですね。
仁の良き理解者がまた一人増えました。

仁のアカウントはUSAオンリーなのでリプこそしていないけれど、監督の思いやりある深い言葉はきっと仁に届いているはずですよね^^

Carl監督の拠点と言うかホームベースはLAなので、もうLAに戻られたのかしら。
ツイートの時間からして。
そしたら仁が音楽活動の為渡米しLAに行ったら再会も十分あり得るな~なんて(´艸`)
実現するといいな♪

早く仁の歌う姿が見たいぞ


***

THE Sun Fri.12.Aug 2011に47RONINでキアヌの愛犬を演じたワンちゃんパブロくんのお話が載っているとTwitterで教えて頂き読んでみました♪
キアヌ演じるカイのroyal pet dog(高貴なペット犬)役だそうです。
唯一カイと仲の良い設定な主税。
主税仁様もこのワンちゃんに関わるのかしら(´艸`)


***

東京に行ったら行きたいお店がいっぱいあり過ぎます(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  47RONIN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/05(Fri)

wrap party 鼻で遊ばれるJin Akanishi

長期間に渡った撮影もオールアップし、仁は今頃次のステップへ向けてプチバカンスを取れているかな?
これだけ長い間頑張ったんだから少しくらいはお休み取れてないとそれこそもうヤダ!(・゚ρ゚)状態になりガス欠になっちゃいますもんね^^;
何処か仁の好きな場所で束の間の休息を取っている事を願います。

ツイ待ち状態ではございますが共演者さんが仁に向けて嬉しいツイートをして下さっていますね^^
先日打ち上げパーティーで仁との2ショット写真を公開して下さった梶岡さんです。
“ Great to work with you too and playing with your nose on set! :-)”
君と一緒に仕事が出来た事を光栄に思うよ、そして撮影セットでは君の鼻で遊んでいたこともね:-)

*playing with=遊んでいた

何ですってー!(笑)
仁の鼻で遊ぶ!?
仁の鼻をお触りになった梶岡さん…羨ましい限りです。
鼻じゃなくて仁の唯一の弱点、鎖骨触るとちょっと面白いことになりますよ~って先に教えて差し上げたかったです(笑)

カール・リンシュ監督始めたくさんの共演者さんから可愛がられていたんだろうな(´艸`)
こんなエピソードがたくさんありそうですよね。

その47RONINの打ち上げに使われた(と思われる)会場がココなんだそうです。
北京やホンコンにもお店があるんですね。
HP見るとロンドンにも幾つか店舗があるみたいですが写真を見ると内装からしてここかなぁと思ったりします。ジャパニーズスタイルの料理だとこんな感じですが美味しそう♪
(これが出されたかどうかはわかりませんが)
Aqua Restaurant
カール監督や浅野さんと撮った写真は外が見えているのでバルコニーですかね。

そして仁が手に持っていた飲み物はグリーンモヒートというカクテルなんじゃないかと教えて頂きました。
私はお酒が飲めないので詳しくないんですが、カクテルだったらストローついててもOKですよね。
green  mojito
*モヒート=ライムとシュガーの味わいとほのかなミントの香りが爽やかなラムベースのカクテルで、アーネスト・ヘミングウェイが好んで飲んでいたとも言われてる、のだそう。

共演者出合さんのブログも更新され、ようやくオールアップし7月最終週は怒涛で余韻に浸る間もなくバタバタと帰国しました。とあります。
時差ボケと戦っておられるようですが^^;
一先ず、一段落なんですね、お疲れさまでした!

柴咲コウちゃんのブログも更新され「キャストの皆ともロンドンのみんなとも仲良く交流できてよかった。」と書かれています♪
キャストの皆、の中には仁も入っているのよね^^

3D映画ってポピュラーになってきたけれど公開までに色々やらないといけないことがたくさんあるんでしょうね。
PちゃんがCMしている東○のパソコンも3D用のメガネ無しで飛び出す映像が見れるようになってるようですし、映画が公開される頃にはもっと進化してるんだろうな。
テレビも買ったばかりだけどDVDが発売されるまでに3D対応のテレビにまた買い換えなくちゃ?ですかね(笑)
だって家でも飛び出すちかちゃん、観たいですもん(´艸`)

あとエキストラさんのツイで“昨日も「浪人会」@浪人宅。日焼け浪人。どうやらSECOND UNITの撮影も終了。キアヌ氏のスケジュールの関係で残りの分の撮影は来年5月頃から再開されるとの噂。”
とありました。(8/1)
仁の役はキアヌ演じるカイと唯一心を通わす主税様なので、仁もなのかなぁ?
もう打ち上げしたし仁も終わった~!ってめちゃくちゃ喜んでましたから残りの撮影に参加する可能性は低そうですね。

FBのプロフ画像もHappy Birthdayの仁から元の画像に戻っていますし、まだかな、もうすぐかな?とワーナーさんもしくは仁本人からのアナウンスが待ち遠しいです

***

そうそう、X JAPANのYOSHIKIさんが仁をフォローしてるんですね。
どういう繋がりなんだろう?
YOSHIKIはLAを拠点に活動しているし、気になるところですが肝心の仁は気付いていないのかフォローしてないと言うね^^;
YOSHIKIもフォローしているだけでまだ絡んでもいないですが、ほんと仁のネットワークがますますワールドワイドになってきたなぁ、と改めて思いました



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  47RONIN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/01(Mon)

JIN Bomb投下 Happy Day^^

今日から8月ですね。
毎日暑い日が続いていますが、この夏を超えたらきっといいお知らせが飛び込んで来るんだろうな♪と思いながら眠りについた昨夜でした。

夜中(ロンドン時間18時過ぎ)仁の“time to get fu**ed up!!
今から浴びるほど飲みまくるぜ!!
(一応伏字にしとこう...
というツイで一瞬飛び起きましたが、すぐ寝ちゃった(笑)
こうやって仁が口火を切ったようなツイートが打ち上げパーリィーのスタートだったのかな??
早いスタートだったのね(´艸`)

そして早朝、Carl監督がとんでもなく素敵な爆弾ショットを投下!
そこには打ち上げパーティーで監督や共演者さん(仁の後ろは浅野さんだよね^^)に囲まれ穏やかな笑みを浮かべる仁の姿が:*:・(*゚Д`;)・:*:・

Devinさんの撮影終了おめでとうと言うツイに仁もリプ。
woot woot dooooone. thank you devinasha!!
やった、やったー!終わったよ。有難う、デビナーシャ!!

前にもDevinさんにはそう言ってたけどAquaneeshaに引っ掛けてdevinashaと呼ぶのが仁のブームなの?(笑)

数時間後...
Carl“Twitterbomb from the wrap! They have taken me hostage.”
打ち上げからツイッター爆弾投下!彼らが僕を人質に捕ってるんだよ

Carl“I gotta @Jin_Akanishi this.”
これ(写真)、仁にあげなくちゃいけないな
Twitterbomb

監督!何て粋な計らいなんでしょう(ノ∀`)
有難うございます!

フォーマルなスタイルなんて久しぶり!!(いっつもジャージとかハーフパンフとかラフな格好でしたもんね/失礼/笑)

ずいぶん痩せたね、日焼けした顔が一段と精悍さを増し…
小さいお顔が更に小さく見える。メガネもいい感じですよ♪
見切れているけど手に持ってるのはグラスですかね^^
まだこの写真を撮った段階ではぐでんぐでんな状態じゃない様子ですがこの後どうなったんだろ(笑)

そして...

とにかくカッコイイ(´艸`)

撮影期間が長かったぶん充実感、やり遂げたという達成感に満ち溢れた素晴らしい笑顔です。

しかもっ!
胸元は何処まで開いてるの!?ってなくらいのガッバーナぶり!!(笑)
その吸い込まれそうな胸元を必死に(笑)覗いてしもーたじゃないの@@!

てか…そのブラックホールに飛び込んでイイですか?━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……★

首元だけが焼けて胸元が白いのはずっと着物を着ていたせいかな。

お昼休みには一人社食の片隅でこの素敵なショットを観ながらウットリ

仁は本当にやり遂げたのね。
会話に不自由なんて全くないだろうけど、日本人共演者さんもいるけれど、一人寂しい時間を過ごした日々も多かったろうな。
一人っきりなんて絶対無理な人。
監督さんにも可愛がってもらってね。。
47RONINに出演する事が出来て本当に良かったね、仁。
とぼとぼ受けに行ったオーディションでこの役を勝ち取ったのは誰のおかげでもない仁の努力の賜物だよ。
胸張って帰って来てね!

監督さんがこうやって写真をアップしてくれなかったら今の仁を見る事は出来なかったと思います。
何度でも有難うを伝えたい気持ちです。

こんな素敵な仁を見たら次は動く仁が見たいと思ってしまう。
ファンって欲深いものだな^^;
待つのは慣れてるけど、もうずいぶん待ってますからねぇ(苦笑)

一回りも二回りも大きく成長しましたね。
着実にステップアップしている仁。
心から仁を誇りに思います。
なかなか会えないけれど、あなたが笑って生きていてくれればそれだけで幸せ。


全米デビューに向けてのアナウンス、待ってるね!!
Warnerさんにも赤西仁MEMOがありますからそれも楽しみ♪

仁、お疲れさま!!


***

今宵はPL花火芸術の日
少し遠いけれどベランダから見えるので母とふたり、堪能したいと思います。
今年も一緒に花火を見ることが出来るもうひとつの幸せを噛みしめながら。
あ、蚊対策もしなくちゃ(笑)


【追記】
2011.8.1 PL花火芸術

2011.8.1 PL花火芸術

写真撮る腕がイマイチですが^^;
綺麗でした☆☆


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  47RONIN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/31(Sun)

改めまして。47RONINアップおめでとうございます&otsukaresama~

昨日は仁から撮影アップに寄せるツイがあったのでそれに大コーフンし(笑)寝たのは朝方だったのですが、起きたらまだまだ仁や監督の撮影終了に関するツイートがたくさん上がっていてそれ読んでまだホロリ
長かった撮影もようやく終わったんですね、改めてお疲れさま!&おめでとうございます!!

Jin→Carl監督“@CarlRinsch boooooom "JBBQB"= Japanese BBQ Bomb! Don't b jealous! yummy but little exbenjamin= expensive by Jinctionary.
イェーーーーイ!JBBQB"=日本のBBQボムだぜ!羨ましいでしょ!美味しいけどちょっとexbenjaminなんだよね。 exbenjaminとはJinctionary(俺(仁)の辞書)によるとちょっと高いって意味だよ。
JBBQ

*expensive=高い、高価
*benjaminには100ドル札と言う意味もあり。(Urban Dictionaryより)
(short or slang expression for a 100(hundred)-dollar-bill 'cause Benjamin Franklin's face is on the front side of it)

これがいわゆるJinglishね!(笑)
仁の辞書だなんて、可愛いですわ( ´艸`)
写真が添付されてるんだけど、これBBQなのかな?
ジンギスカンに見える^^;お肉を見る限り牛肉みたいですが。
ロンドンにはコレしかなかったのかも。
しかもお肉ばっかりで野菜が無いんだけど(笑)
野菜もちゃんと食べなさいよ(by 仁ママ)

Carl監督→仁“Kaboom! @Jin_Akanishi drops a twitter bomb at his wrap. He did it, ladies and gentlemen!”
ドッカーン!(ワーオ!)仁が撮影終わりにツイッターに爆弾投下しているよ。皆さん、仁はやり遂げましたよ!

*Kaboom=ドッカーン!と言う爆発音。スラングで言うboom(カッコイイ、イケてる)の強調
*bomb=爆弾 ツイの流れから仁が感謝の言葉のたくさん呟いているよ、って解釈でいいかなと思います。

Carl監督→仁“Congrats @Jin_Akanishi! What an amazing performance. Everybody loves u, bro. U crushed it. Let's hear a big twitter-wide congratulations!!!”
仁、本当におめでとう!素晴らしいパフォーマンスだったよ。みんな君を愛してる。よくやったね!さぁ、ツイッター上で盛大なおめでとうを聞こうじゃないか!!!

監督も褒めてくれてます、ほんと良かった!!
ファンも感無量ですね;;

それからも“撮影おわったぞー!”と言う浅野さんに“otsukaresamadesu!!!!
お疲れ様です!!!!

コウちゃんにも“otsukaresamadenshita~
お疲れさまでした~
(惜しい!denshitaになってる/笑)
#ietenai lol

凜子さんにも“ottsukareeeeeee cheya~
おつかれーー!イェイ~

次々Twitterアカウントを持っている共演者さんにお疲れさまを伝える仁(´艸`)
言い方が少しずつ違うのね、その方との関わり方が垣間見えるような感じです^^

Jin→BoA“call me boa chan :)
ボアちゃん、電話して:)

えええ…何でココでBoAちゃんが(苦笑)
きっと映画の撮影が終わった事を伝えたかったのかな?てか、自分から電話すればいいのにね:)
それは恥ずかしいのかしら(ノ∀`)

Devinさんもお祝い♪
“Wooohoooo congrats! Can't wait to see it =)”
ワーーーォーー!おめでとう!公開が待ちきれないわ=)

たくさんの人たちに祝福されて仁も嬉しいわね!

Jin“ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie. looking forward for yall to see the finished product!! #47ronin
皆さん、僕の撮影終了を祝ってくれて有難うございます。完成した作品を皆さんに観て頂くのが楽しみです。#47ronin

仁自ら#47roninってハッシュタグ作りましたね(笑)
真田さんはTwitterやってないからアップしたのかどうか分からないけど監督さんが終わったと呟いているので出演者さんみんなオールアップなんでしょうね^^

浅野さんから仁へも!
“otsukaresamade-----su!!!!! Arigato!!! “@Jin_Akanishi”
おつかれさまでーーーーす!!!ありがと!仁

皆さん、嬉しそう^^

颯太くんからもツイ来ましたね!
“good job for you my brother !!have a break!”
兄貴、お疲れさま!少しは休み取ってね!

相変わらず優しい弟くんだ(´艸`)

Carl→浅野さん“@asano_tadanobu!!! Big congrats!!! That's a wrap for you, maestro! From everybody on 47 Ronin.... Thank you! Best baddie ever.”
浅野忠信へ!!!本当におめでとう!!!撮影終了だよ、マエストロ!47RONIN関係者全員より.....有難う!今までで最高の相棒だったよ。

*maestro=マエストロ。イタリア語で巨匠と言う意味。ここでは名優さん!かな。

浅野さん→Carl監督“thank you Carl!!!!!!!! Arigato------!!!!!!! Your great director!!!!! it was pressure to walking with you!!!! KIRRRRA!!!”
ありがとう、カール!!!!!!!!ありがと------!!!!!!!あなたはとても素晴らしい監督さんだ!!!!!あなたと一緒に歩むのはプレッシャーだったよ!!!!!!!!KIRRRRA!!!(吉良、ですね^^)

吉良役を演じるのはやはりプレッシャーだったのかな。
でも、浅野さんのツイ見てるとこれはいい意味でのプレッシャーだったんだろうなと思えますね。
そろそろ帰り支度しなきゃなと呟いている浅野さん。

仁は何処へ~~?

今夜の打ち上げパーティーはさぞかし盛り上がるんだろうな(・~3~)♪
思い切り飲んでお喋りして楽しんで締めくくってください!
映画の公開はまだまだ先だけど、観るのが楽しみです。
3Dで飛び出す主税を見た日にゃ映画館で仁主税様を掴まえてしまいそう(笑)
間違いなく手を伸ばしてしまいそう

本当にお疲れさまでした!!!
Congratulations!!!

次はいよいよ全米デビューへ向けて!だね!!
「今年は頑張って来年は休む(笑)」
ってYG Tourのインタビューで言ってたけど無理っぽいわね^^;
でも、少しは体を休めてね。

日本で今か今かと、嬉しい発表を待っています。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/26(Tue)

Carl監督と仁。2ショット写真

今日は1日ミーティングに次ぐミーティングで疲れ果てながらの帰り道。
そんな時でした!Carl監督が仁とふたりで撮った写真をTwitterにアップしてくれて一気にテンションアップ!
そして眠気も吹き飛んだ(笑)

凱旋ライブでもほとんどハットorサングラスだったし(何も無しだったのはBody TalkとPaparatsくらい?)Mステもハット被っていました。

そして渡米し47RONINの撮影に入って5か月。
やっと!やっと!ニット帽もパーカも、もちろんサングラスも何にも無しな仁のお姿がCarl監督に寄って解禁ヽ(^◇^*)/

撮影の合間に撮った写真なのか仁は着物姿。
何やら柄が入って見えるんですが主税の衣装でしょうかね。
しかもほとんどメークしていなみたい。
すっぴんでもお肌ツヤツヤでツルツル~!

そして

カッコイイ!

分厚いニット帽ばっか被ってるから蒸れて若干ハゲてきてんじゃないか?と心配された(失礼/笑)髪もちゃんとありました、良かったわ、一安心(´艸`)
しかし伸びましたね、髪…
ポニテできるくらい伸びてますわね。
黒々していて何とも素敵なオールバック(ノ∀`)

何時撮ったものか分かりませんが仁はロンドンにいるのかな^^
さすが監督!仁ファンの心ガッツリ掴みましたね♪分かってらっしゃる。

監督“Check the new profile pic. Sending out for approval. Good to go?? ”
新しいプロフィール写真チェックしてみてね。みんなの承認貰いたいんだけど。これでいいかな??
jin n carl

もちろん、もちろん!!
監督ナイスです
この写真を是非プロフのアイコンにしてください(´艸`)

仁“i like that pic of u and me and ur semi-samurai hair :) and pretty good lighting lol
僕と監督の写真いいですね、そしてあなたのセミサムライヘアーも:)ライティングもかなりいいですね(笑)

セミサムライヘアー(笑)
監督、髪が長いんでしたよね、束ねているのかな?
仁も右手首に黒いゴム付けてるし撮影中はカツラじゃなくて結んでいるのかも。(推測です)
主税は16歳の設定ですもんね。

この写真1枚で仁ファンは大盛り上がり!!
TwitterのTLは大騒ぎです゚+。(*´▽`人)。+゚

FBに載せてくれた「クッキング@ロンドン」ショットではお顔は見えてたけどニット帽被ってたしTwitterにたま~に載せてくれる写真も鮮明にお顔が見えるものはないですし。
ずっと待ち焦がれていた仁のお顔を見せてくれてこんなに嬉しい事はありません

webでのメッセージやTwitterでも「寂しい」を連発していた仁ですが監督とは馬が合うのかな、何だかとっても上手く行ってる感じがします。
そんな様子がこの写真から伺えますよね。

年下のJr.くん達の中にも憧れや目標にしている先輩の名前に仁を挙げるコ多いですが、仁って年上から本当に可愛がられるタイプだな(´艸`)

撮影もそろそろ終わるのでしょうか?

早く早く。
生の仁に会いたい思いがますます募る今日この頃です。

あ!でも撮影がオールアップしたら髪は短めに切って欲しいなと(笑)
全米デビューするときには綺麗な仁でお願いしますね;-)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  47RONIN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/16(Sat)

47RONIN メルマガ登録&Official YouTube

今日も暑かったですね~(*_*)って毎日言ってますが^^;
猛暑日が続き、夏バテ寸前です。。
通勤だけで体力・気力共に使い果たしてしまう勢い。。
3連休じゃない方もおられると思いますが私はカレンダー通りなので今日から3連休。
特に予定はないので日頃出来なかった家の雑務を片づけて、そのあとは色々なお楽しみジンジンSP DVDや映画観賞でもしようかな、と。

それで昨日帰りに仁が大好きで4回も観た!と言うアメリカン・ギャング・スターを借りようとTSU○YAに行ったら2本あるうち2本共貸出し中でした...
わりと古い映画だからあるかなと思ってたのに。
あ!もしや!?
近くにご同胞が居るのかしら(´艸`)

映画と言えば、ハリー・ポッターの最終章が公開されてますね。
初回からかれこれ10年。今回でとうとう終わりなのね;;
もう観たと言うお友達はとっても面白かったし今までの全ての謎が解明されるんだそう♪
ただ上映時間が長いらしく…お尻が痛くならないかしら(笑)
でも楽しい映画は時間なんて過ぎるのはあっという間ですよね。
近いうちに観に行こうと思ってます。

22:24現在、仁のOfficial YouTubeチャンネル登録者が9954人!
あと46人で10,000人ですね!

47RONIN公式サイトではメルマガ登録が出来るようになってます☆
*正確には週刊エイガファンメールに登録、です。

47RONIN メルマガ


47RONINの最新ニュースやハリウッドやヨーロッパからの旬なコラム、会員限定のプレゼントも好評です。
この機会にぜひご登録を!


とのことなので私も早速登録して来ました。
仁からのメッセージもあるかな(ノ∀`)

今日のエキストラさんの呟きに“For those interested, Jin was on set with us, along with keanu, shibasaki, and sanada=”
興味のある方へ、仁は私たちと一緒にセットにいたよ、キアヌ、柴咲さん、真田さんも=(ビックリ)

きゃー!仁と同じセットに居たなんて(´艸`)
当たり前だけど(笑)撮影してるんですねぇ、やはり夜間撮影だったのかな。

“Lots and lots of awesome outfits for tonights shoot! Costume department did an amazing job :)”
今夜の撮影のために素晴らしい衣装をたくさん用意してくれたよ!衣装係さん、素晴らしい仕事をしてくれました:)

それから別のエキストラさんが“昨夜/今朝の撮影はスタジオ15時入、4時出。メインキャスト全員集合のシーン撮影でした。HEATTECH大活躍、寒くなくすごせました”とツイート。
メインキャスト全員集合って事は仁も居たのよね(*'▽'*♪
撮影もそろそろ大詰めかな?
HEATTECH大活躍って、やっぱり寒かったんだ>.<

仁はどんな衣装なんだろう?
47RONINでの仁の衣装については全く極秘?ですもんね。
早く解禁にならないかな。
衣装と言えば、仁主税の父上役真田広之さんのサイト真田Corner.comには被写体がかなり遠いんだけど真田さんらしき(真田さんのサイトだからそうよね?)人物が白装束で立っているショットがありました。

切腹シーンはもう済んだのでしょうか。。
真田さんがエキストラに切腹のやり方を熱心に指導されていたと言う呟きが数日前にありました。
主税も既に撮影済みなのかしら>.<
作品に寄って違うのでしょうけど、ストーリー全体関係無くシーンを撮って繋げたりもしますもんね。

忠臣蔵最大のクライマックスシーンだけど、公開されたら観たいような観たくないような…複雑です(気が早い/笑)

ZenさんとLeoくんがワンちゃんの話を♪
Zen“Haha @Leo_Akanishi thanks for taking me to your parents store ! Charlie loves this shirt lol”
レオ、君のご両親のお店に連れて行ってくれて有難う!チャーリー(Zenさんの愛犬)はこのTシャツ凄く気に入ってるよ(笑)

Leo“No problem dude Your dog so cute!! I'll take you again. @ZenTN”
どういたしまして。わぁ!あなたの犬、すっごい可愛いね!!また連れて行くからね。

仁たちのご両親、ワンちゃんのお店やってるのかな?
orange wonder market
赤西家には今何匹のワンちゃんがいるんだろう?
はなまるマーケットに出演したときは6匹いるって言ってましたけど。。

可愛いワンちゃんグッズがいっぱいありますね♪

うちも犬が居たら欲しいものがいっぱいだわ。
6年前に死んじゃってから犬のいない生活。
犬が居たら絶対楽しいと思うんだけど、ペット不可なんですよね(-ω-;)

ずっとマルチーズだったのでもし次に飼える機会があったらまたマルチーズを選ぶと思います



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  47RONIN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。