2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/06(Thu)

久しぶりに仁の呟き~アルバム制作中なう~ & POTATO

今日はスッキリと晴れて綺麗な秋空が広がり気持ちいい1日でした^^
それに朝から仁の呟きもあったし余計にテンション上がりましたよね♪

(LA時間 10/5 PM4:10頃)
Jin“super sleepy ....
ちょー眠い ....

workin on my album now.
アルバム制作中 なう

Twitter風にしてみました(笑)
でも今まさにレコーディング真っ最中で、アルバム制作も追い込みなんでしょうね。
夕方だと言うのにちょー眠いって昨夜は夜を徹しての作業だったのかしら。
もしかして寝てないのかも?
あともう少し!仁、頑張って!!

それから映画47RONINで共演したハワイ在住の日系アメリカ人俳優Brian Hironoさんとのやり取りもありました。

Brian→Jin“Yo, I'll be in LA next week! @Jin_Akanishi: workin on my album now.”
よー、来週はLAにいるよ!

Jin→Brian“hurry up and bring ur yellow ass over here!!
早く来いよ、んで、お前の黄色いケ○をここに持ってこい!!
*yellow ass=黄色いお尻
(このくだりは直訳です、他に何かいい例えないかなと考えてみたけど…思い浮かばないし。敢えてそうしてみた/笑)

オゥッ!仁~!
とりあえず早く来いよって伝えたいんでしょうが13万人以上ものフォロワーが見ているんだからそういう言葉使いは止めた方がいいと思うよ

シングルはもう済んで仁が作った曲たちが入るアルバムを今一生懸命作っている最中なんでしょうね。
全米デビューシングルとなる『TEST DRIVE』はジェイソン・デルーロの作詞作曲だけど、アルバムに入れる曲は全貌はまだ分からないし。でも、ほぼ仁の曲になるんだろうなと期待してます。
だってたくさん曲作っていたもんね。
初のアルバムだし気合も入るよね(・゚∀゚)

“ねみぃ~”って少しくらいそうやって吐き出したらいいよ。
スタッフMEMOでは深夜におよぶ作業でも驚異の集中力を見せてくれています、とありましたが睡眠不足はやはり心配><
LAに行って音楽活動に本腰入れるようになってからi miss japan~って呟かなくなったな(個人宛にはあるけれど)
LAだったら友達や知り合いもたくさん居るし寂しいと感じるヒマも時間もないのかもですね。
ハンガリーやロンドンに居た頃はしょっちゅうmiss u~って呟いてましたもんね(´艸`)
I'm so sleeeeeeeeepyyyy!!寝過ぎた...なんて呟ける時来るかしら?
そんな悠長なこと言ってられないか^^;

BrianさんがLAに行っても会う時間取れるのかしら?
仁も早く来いよって言ってるくらいだから久しぶりに映画で一緒だったBrianさんと食事くらい出来るといいね^^

***

今日(LA時間5日)Apple社のSteve Jobs氏が56歳と言う若さでこの世を去りました。
Apple創設者の一人でMacintosh(現在は略してMac)iMacやiPhone,ipadを作った方ですもんね、誰でも知ってる有名なIT企業家。
重い病を患いCEOの座を降りそれでもアップル社の従業員を務めたいとおっしゃっていたスティーヴ氏。
Apple社のHPのトップページにはお元気だったころのモノクロ写真と1955-2011とあります。

BoAちゃんがスティーヴ氏の死を悼んでツイートした言葉を仁がRTしてましたね。
BoA“RIP Steve jobs... Sad day.. We won't forget your great works.. God bless you.”
Ssteve jobs氏へ、安らかに眠ってください...悲しい日になった..私たちはあなたの偉大なる功績を忘れない..神のご加護がありますように
*RIP=Rest in Peace(May lest in peaceの略)安らかに眠れ

まだまだやりたいことがあったでしょうにと思うと胸が詰まります。
私もiPhoneユーザーですし会社はMacですから。
心からご冥福をお祈りいたします。

***

滝CHANnelが載っているPOTATOを買って来ました♪
タッキー&赤西のナチュラル対談とありましたよ。
滝CHANnelって連載してるんですね、最近ドル誌を買うことが無かったので知らなかった^^;
滝沢Pが語る赤西との対談裏話!ってのがありました。
さすがタッキー。
仁のこと、よーく分かってくれています。

早売りなので続きに入れますね。


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:47  |  Jin Twitter  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/22(Thu)

仁からrycankunへ~genki style~

大型台風が通り過ぎた今朝もまだ雨が降ったり止んだりと安定しないお天気で更に気温もぐっと下がって肌寒いと言うより寒い朝でした。
そろそろ秋冬物の服を出さないと。

今日は仁がrycankunの呼びかけにリプしましたね♪
rycankun→Jin“yooooooo!! Are you doing it genki style?!”
よぉー!!ゲンキスタイルでやってるかーい?!

(LA時間9/22 0:52頃)
Jin→rycankun“yea mang everything is kool and im doin it genki style!
*mang=man(メキシカンアクセントの呼びかけ)
*im doin= I'm doing
*kool=coolのスラング

うん、全てが最高に上手く行ってるし、オレはgenki style(元気)にやるべき事をやってるよ!

何だ?genki styleって(・_・)
新しいマイファミ用語かしら?(笑)
まぁライアンくんに元気でやってるか?って聞かれたから元気だよって答えたんだと思います^^

自由にやらせて貰ってるんだろうなぁ^^
とにかく仁が元気そうで何より♪
ではありますが…動画はまだ???lol


私はカレンダー通りの仕事なので明日から3連休です。
9月は連休が多く10月にも3連休があるので今年のリフレッシュ休暇を何時取ろうかと思案中。
今年から1年通して何時取ってもOKなルールになったんですが、1週間もねぇ…
予定も特に立ててないのでどうしようかな。
仁のスケジュールが出ればそれに合わせるんだけどなぁ(´艸`)(え?違うでしょ/笑)


早くお知らせ欲しいですねー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/21(Wed)

ジャニー喜多川社長ギネス認定!&仁の呟き

台風15号の影響であちこちに大きな被害が出ていますね、ニュースの映像を見ていたら大きな川の氾濫で床上浸水したり、避難勧告も出ていて静岡に上陸した後関東方面へ。
今も凄い雨と風で交通機関も麻痺している様子、連日の大雨で地盤も緩んでいますし台風の進路に当たる地域にお住まいの方はどうぞお気を付けてください><

***

ジャニーさん、何とギネス認定されたんですね!
讀賣新聞の夕刊にも記事が載ってました。

ジャニーさんギネス認定
ネットニュースにも載ってますね。
時事通信

ジャニーズ社長に「2賞」=ギネスブックが認定
日本の「ジャニーズ事務所」社長ジャニー喜多川さんが「最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物」および「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として、ギネスブックの出版元ギネス・ワールド・レコーズ社に「新たな世界記録」として認定された。同社が20日、発表した。
同社は、喜多川さんが40を超える日本のトップ・ミュージシャンらのベストヒット・シングル232曲を手掛け、2000~10年の間に8419回のコンサートをプロデュースしたと指摘。「驚くべきことだ」と評価している。 


凄ーい!
さすがジャニーさん
最多のベスト・ヒット・シングル、最も多くのコンサートをプロデュースをした人物で2冠達成
おめでとうございます!
コンサートプロデュース回数8419回の中には仁のライブも入っているんですよね(´艸`)

そして今日は仁の呟きも♪
just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro new video #lego video, looks fun~ invite me next time lol
Stereotypesに叫びたい気分、@jonmcxroの新しいビデオ#legoなんだけど楽しそう~次は俺も誘ってね(笑)
*invite=誘う、招待する

何やら楽しそうな呟きですこと(・゚ー゚)
Stereotypes、jonmcxroのツイを辿ってみるとどうやらコレ↓を観ている様子。
JON MCXRO- LEGO (OFFICIAL MUSIC VIDEO
仁、好きそうー♪
JON MCXROとはLA出身の4人組のミュージシャンだそうでFBがありました。
更に仁のツイートをStereotypesがRTして下さってるんですが
“Thx Fam!! heres the link http://bit.ly/qaEjWR RT: @Jin_Akanishi just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro new video #lego video”
有難う!ファミリー!!ここに(ビデオの)リンクが貼ってあるよ

更に仁がそのビデオのリンク先を貼ってなかったのでこれまた親切なStereotypesがリツートして「これだよ」って補足して下さっているんですね。
優しい人たちだ^^
あらっ!そしてStereotypesさん、仁をファミリー呼びされております
一緒にお仕事した仁が興味を持つ色んなアーティストを知る事が出来るって何だか嬉しいですね☆

楽しそうで何よりなんだけども。。
仁の全米デビューに関する進捗状況の方が気になるんですけど(笑)
進んではいるんでしょうが、もうすぐ10月ですしね!

Official YouTubeの更新もまだだしね。
まぁそのうちいきなり更新されるんだと思ったりします。
何たってファンに対してはドSなお方ですから(´艸`)

そして今日21日はジェイソン・デルーロくん22歳のお誕生日なんですね!
Many many Happy Returns of the day!Happy Birthday!
仁もお祝いするかしら^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/19(Mon)

もうすぐ??4日振りに仁の呟き

台風が2つも近付いてきて夕方から雨が降り出しました。
もうこれ以上台風いらないよ><
明日も雨予報、気を付けなくちゃですね。

仁の呟きがしばらくないなーと思っていたら、今日一言ですがありました!
仁と一緒にお仕事していた方たちは色々と呟いてくださっていたのですが本人からは4日振りです☆
(LA時間9/18 23:53頃)

Jin“bout to rock my youtube channel. not yet tho~
もうすぐ僕のYouTubeチャンネルを更新するよ。まだだけど~
*bout=about
about to=~するところ
*rock=揺り動かす、動かす
*tho=though ~だけども


わぁ~!YouTubeチャンネルを更新する準備中って事ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あら、でも書き直してる(笑)
しかし。
予定だよ、でもまだだよ~(・゚∀゚)って…(笑)
何ですか?そのドSな焦らしプレイは( ´艸`)
てか、私の携帯には通知メールが来なかったんですよねぇ。
“soon”が消えてるんですね、でも仁のFBには両方残ってると言う^^;
まぁそんなに変わらないけどすぐ、じゃなくてまだ、に変えよって思ったんでしょうかね。

こんな重要なちょっとしたヒントのようなお知らせが来ないなんてプチショックなんですけど(苦笑)
まだ来てないからもう来ないのかしら。
まぁTwitterをちょいちょいチェックしなくちゃって事ですわね。

仁のYouTubeチャンネルが更新されたら通知が来るよう設定してあるんですけど、こちらはDVD Trailer以来初の事なのでちゃんとメールが届くがどうかこれまた心配だわ。

全米デビューとなる曲のMVを流してくれるんだろうか?
全編とまでいかなくても触りだけでもいいね!
まだ作業中なんだろうけど早く伝えたかったのかしら(*´艸`)
ドキドキするなぁ


一緒にアルバム(MVもかな?)のジャケット撮影されてたGeorge Wangさんが17日に“Back in the studio w/ @Jin_Akanishi Last day, let's go!!”
仁とスタジオに戻るよ、最終日だ、よしやろう!
と呟いておられたのでアルバム撮影は終わったのかな?

その後も“Great working w/@Jin_Akanishi today! Now off to kbbq for @jasonyangviolin bday! @dawenmusic @pauldateh”
今日の仁との仕事は素晴らしかったよ。今からJason Yangの誕生日のお祝いでDawen、Paul Datehと一緒にコリアンバーベキューだ!
バーベキューに仁が一緒だったかどうかは分かりませんが。

曲たちはもう出来上がっていてレコーディングも終わっているのかしら。
後は待つばかり??

ひゃー!待ち遠しいっ!!
まめにチェックしなくちゃです^^

↓Jin's YouTube
Official Jin Akanishi Channel






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:29  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/12(Mon)

十五夜&9.11追悼式ライトアップ

今日は十五夜、中秋の名月ですがこちらは雲が広がっていて今のところ合間から見え隠れしている状態です。
夕べはとても綺麗で明るい月が見れたのに、残念><

そして待ちに待ったFRaUの発売日でもありました。
やっと実物を手に入れた方も多かったでしょうね^^
じっくり見たらとってもいいでしょう(´艸`)
あのボンバーヘアを見たときは葉加瀬太郎だとかボブ・マーリィだとかチャカ・カーンだとか色々言われてましたけど(笑)
R&BやHIP HOP系洋楽が大好きな仁、何時かこんな風なヘアスタイルにしてみたかったのかもしれないなと思ったりします。
FRaUの撮影をした頃でこれだけボンバーですから今はどうなっているのかと少々気になるけれどヘアスタイルなんて気分で変えるもの。
飽きたら切ればいいし、伸ばすなら伸ばしたらいいんじゃないかしらと。

今日も一言呟きがありましたけどKeiboへのリプだった(^.^)
(LA時間9/11 22:35頃)
Keiboがレイザービーム写真だけをアップしたのを見たんでしょうね。

Keibo:“laser beam

Jin→Keibo:“ what the hell is that laser beam??
そのレーザービーム、いったい何??
*what the hell=一体どういうこと?

数時間後Keiboからリプが。
Keibo→Jin“it's NYNY for 911 amazing right ! You should go see it!”
これはNY9.11のために光る素晴らしいライトだよ!仁も見に行ったほうがいいよ!

そうだったんだ、最初は何だろう?と思ったけど...私もニュースを観るまで分からなかったです。
AFP BBNewsにもKeiboがアップした光と同じものが載っていました。

追悼式典でグラウンド・ゼロから空へと伸びる2本のライトは世界貿易センターのツインタワーを現したものでテロ事件で犠牲となった方々へ捧げるライトアップ「Tribute in Light」だったんですね。
仁がピンと来なくてこれは何?と聞いたのも無理はないかなぁと思います。。

***

また話が戻りますがFRaU、とってもいいですねぇ
何度も見て何度も読み返しています。

FRaU編集部の方もTwitterで「赤西仁さんの特集へのご感想をたくさんいただき、ありがとうございます! 当日、すごくたくさんあったお洋服の中から、ご本人が厳選した6着です。まったく迷わずピックアップされていたのはさすがです。」「現場で感じたオーラが伝わって嬉しいです! 裏表のない、気持ちのいい方だと感じました。インタビューも本音で答えてくださったと思います!」と素敵なエピソードを聞かせて下さいました。(RTで知りました^^)
おおーっ!仁が選んだ6着だったんだ♪
たくさんの中からまったく迷わずこれとこれとこれと…ってパパッと選んだわけですね♪
服もカッコ良かったですもん(ノ∀`♥)
迷いが無いって凄いな。
インスピレーションで選んだのかしら。
決断の速さも素敵です( ´艸`)


付録にゲランの試供品が付いてるんですが箱が大きすぎて最初は何が入っているんだろうって凄い期待してしまったわ(笑)
ディクリームと美容液、早速使ってみたけど私にはちょっと匂いがキツいかな^^;
今、こういったファッション誌にポーチとか小さなトートバッグとかが付いているんですね。
本屋さんで買ったのでその大きな箱がページの間に挟んであって、中身がヨレないかと心配してしまいました(苦笑)
使える付録がついているのは嬉しいですけど^^

***

18時、J-webのコンテンツ情報がアップされました。
チャリティコンテンツ「Marching J」のスペシャルムービーの配信が決定したんですね。
これは代々木に集結したグループだけなのかな。
仁はちょうど仕事で海外に居た時期だったので大型ビジョンからの映されるメッセージ動画で参加でしたもんね。
テレビでも流れなかったし是非仁のメッセージ動画もアップして頂きたいんだけど…



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/11(Sun)

Happy Wedding!! Congrats!

今日も暑いですね。9月と言えど昼間は暑くて外に出る気になれません^^;
風があったから窓開けっ放しにしておくと気持ち良かったですけど。

今日は振付師であるスカイ・ホフマンさんの結婚式だったんですね!
LA時間9月10日。
おめでとうございます
あぁ、そうか!見落としてたけどスカイさん10日にこんなこと呟いてました。

Sky:“Im gonna have an amazing time but I better be doing this only once.”
私は素晴らしい時を迎えようとしている、しかしこればかりは一度きりにしたいものだ。

スカイさん大人だわ、結婚は一度でいいって事を前日に気持ちを吐露していたんだ。
キャリーさんも幸せですね

仁も出席したんですね。
スカイさんとも長いお付き合いですしLAでのオーディション風景を映した映像にも映っていたし、スカイさんのお家(多分)で楽しそうにダーツ対決してたツイートもありましたし^^

2日振りにツイート通知が来たと思ったらUくんの“ニューシングル「刹那」発売中です!よろしく!( ´∀`)my new single 「SETSUNA」now on sale!go get it!!mi nuevo disco 「SETSUNA」 ya esta a la venta!no te lo pierdas!!”のRTだった♪
大切な友達のニューシングル発売に仁も宣伝してくれてるんだな。
仁ってこういうの見逃さないですよね^^

そしてオーブリーのツイにリプしてますがこれは…(笑)

Aubree:“I can hear the bells... Let's celebrate!! @SkyHoff and @CarrieLock are tying the knot.”
ベルの音が聴こえる...さぁ一緒にお祝いしましょう!!スカイとキャリーの結婚式よ。
*tie the knot=結婚する
*are tring the knot=結婚すること

Aubree:“At a beautiful wedding and this fool is askin to go to Taco Bell... @Jin_Akanishi #smh”
こんなに素晴らしい結婚式なのにこのバカったら(仁のこと/笑)タコベルを食べに行こうって言うのよ...Jin Akanishi #ガッカリ
*smh=sShaking My Headの略 頭を横に振ってがっかりした様子を表す&失望すること

Jin→Aubree:“Yo lets have some Taco Bell.
ねぇ、タコベル食べに行こうぜ

Taco Bellって何ぞ?とググってみたらアメリカで有名なチェーン店なんですね。
TacoBell Wiki
↓Wikiより抜粋

タコベルは、マクドナルドやバーガーキングなどのハンバーガーを販売するファーストフードチェーン店との差別化を図るために、ハンバーガー等に使用されるバンズの代わりに、メキシコ料理であるトルティーヤを使用することを一貫し、「think outside the bun(バンズを脱して考える)」というコピーを掲げている。
1980年代中盤から後半にかけて、ハンバーガーチェーン店に対抗するために、タコス風味に調理した牛肉と、レタス、チーズ、トマトをバンズで挟んだ「ベル・ビーファー」という商品が存在した時期もあったが、人気が出なかったために販売停止となった。
また店舗とメニューがより小規模の販売店、「Taco Bell Express(タコベルエクスプレス)」がフードコート、ショッピングモール、空港のターミナルビル、デパート、ホテル、喫茶店、ガソリンスタンド、大学の学生食堂他に存在する。タコベルはケンタッキーフライドチキンやピザハットなど、他のヤム・レストラン店と小売の場を共有することがある。
タコベルの公式ウェブサイトによれば、2006年時点でアメリカ合衆国本土48州とハワイ州、グアム、プエルトリコにおいて6500を超えるフランチャイズ店舗を経営しており、その他アメリカ州、アジアとヨーロッパに280超の店舗を展開している。かつては日本(名古屋地区など)にも店舗があったが、現時点では在日米軍基地内を除いて全て撤退している。


今は在日米軍基地内にしか店舗がないんだ、食べてみたいんですけど無理ですわね^^;

Taco Bell

Taco Bell 公式ウェブサイトに行くとベルの音が鳴ってました
そうか!結婚式の鐘の音(bells)とタコベルの(Bell)を掛けわけなのね(´艸`)
何でオーブリーの後に慌てたように呟いてるのかしら、わずか1分差です(笑)
きっと自分ではイケてる!と思ってるんだろうな(笑)
さぞかしドヤ顔(・゚ρ゚)だったに違いない。
オーブリーにオバカ扱いされる仁が可愛いですねぇ(*´艸`)
お式の料理じゃお腹いっぱいにならなかったのかしら(笑)


そこへZenさん登場。
“I want my watermelon. And no taco bell for you until you're done.”
俺のスイカが欲しい。それから、お前の仕事が終わるまでタコベルはダメだよ。

何故にいきなりスイカ??
Zenさんも結婚式に出席してるのかな?
とにかく仕事を早く終わらせろと言うZenさん、意外と手厳しいのね^^;
まぁ今日くらいいいじゃないですか、おめでたい日なんですから♪

仁の嬉しいニュースも早く聞かせてね。
あ、結婚、じゃないよ!!!(笑)

デルーロくんはTwitterでもFBでも自分の曲をバンバン宣伝してるけど仁も自分の曲が出たら、これくらい自由に宣伝してアピールして欲しいな。
今はそういった事が出来る環境の中にいると思っているんですが。。

アルバムも楽しみ!欲を言えばライナーノーツをつけてくれると嬉しいなと思います^^





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/08(Thu)

Three down boom

って。そのまんまなんですけど^^;
仁の呟きが止まっていたのですが6日ぶりにツイート。(via iPhone)
Three down boom
3曲終わり イェーイ

boomってやったとかテンション上がってる時やそんな気分な時に仁が良く使うフレーズですよね^^
やっと3曲出来た感じでしょうか。
時間掛けてじっくり作業しているのかな。

今日みたいに一言でも呟いてくれた日はやっぱり嬉しいものです♪
新しい曲を作っているのか今まで披露してきた既存曲をアレンジし直しているのかはアルバムが出る時期にならないと分かりませんが、一昨年のUSツアーの時から歌って来た曲たちはどうなるのかな?入るのかな?
入ってて欲しいですわね、いい曲ばかりだし。
Christmas MorningもOP曲としてオーディエンスのハートを掴むのにピッタリだし♪
個人的に凄く好きだし(笑)

WONDERもずっと歌い続けててPVもあるのに出さないのかなぁなんて何時も思ってしまいます。
昨日田端氏の言葉を載せた日経エンタでこんな話もありました。

日生の前ごろから(日本以外にも自分の音楽を発信したい)改まっては言わないですけど、ジャニーさんとの普段の会話からそういう話はありましたね。気持ちは伝えたというか。まあ常にくだらない話をしてるんですけど(苦笑)。基本的にはほめない人なんですけど、今回のツアーを見て「『WONDER』が一番いいよ」と言ってました。あの曲は歌モノだからね。ヒップホップに寄っちゃった曲は、ジャニーさんにはわかんないんだろうなって(苦笑)。



ジャニーさんに褒められた曲なのにもったいない!
Eternalのカップリングにムラサキを選んだのは前から人気の高かった曲だからファンの方へプレゼント、と言っていた仁。
WONDERを入れるのは難しかったのかな。
ここまで来るまでに音源化する機会もあったかもしれないですが、デビューアルバムに入っていて欲しい!と心から思います。

そしてTeddy Zeeさん。
また今日も仁のことを呟いてくれていました。

“Looking forward to seeing you again today @Jin_Akanishi!”
今日また君に会えるのが楽しみだよ。仁!

“Wearing my special ribbon to meeting with @Jin_Akanishi”
私のスペシャルリボンを身につけて仁と会うよ

*special ribbon
RIBBON FOR JAPAN プロジェクト未曾有の災害により被災した地域の復興支援プロジェクトへ寄付等をされた方に渡される支援のしるし刺繍ワッペンなんですね。(日本語もあり)
で、その写真も添付。
これを付けて仁を会うって事なんだ。
Teddyさんも今回の震災復興支援に参加して下さっているわけですね。
今日って言ってたけど曲作りで忙しいだろう仁のところまで会いに行ったのかしら?
やっぱりお気に入り?(´艸`)

どういう繋がりなのかまだまだ分からないままではありますが^^;
可愛がって気に掛けてくれる人がいるって素晴らしいな♪
しかしこう頻繁に会えるなんて。
awwwwww so jealous!!!!!!!!!!!!!ですわね(笑)


アルバム作り(曲作り?)も頑張って!
ほんと待ち遠しいですよね♪

てなわけで今日は短めにこれにて。
ではでは~


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/01(Thu)

MVのテスト~靴を見せて~

今日から9月、大型台風が近づいて来て昼から大雨になり今は降ったり止んだりの近畿地方です。
異常に蒸し暑いε-(´o`;A
今夜~明日に掛けて接近するらしいので注意しなくちゃですね。

今朝は久しぶりにLAに居る仁のツイートが♪
目にも鮮やかな蛍光色の黄色いハイカットスニーカー(Nike)をアップ♪
見た感じとっても綺麗なのでおNewなのかなって。
ほんと黄色い靴が好きですよね(´艸`)
相変わらず細い足首、そして薄めのスネ毛もチラリとサービス(笑)
見逃しませんわよ、もちろん。
左はあのちっちゃい靴下がちょっと見えてます、色は白ですわね(←足元・靴下フェチなので/笑)
MVを撮るためのテストにTwitterで靴見せて~って呼びかけするって面白い試みだし、オンタイムに見ていると参加も出来るし、後から投稿してもOKだろうし、こんな時は便利なんだろうなって思いました^^
(使い方ひとつで怖い時もありますが...)
何のテストなのか良く分からないままではありますけども(笑)仁の呼びかけと共に一斉に色んな国からさまざまな靴の写真が次々、仁の@欄に並び、凄い数@@!
流石!ですわね(*´艸`)


LA時間8/31午後5時半頃。

Jin“Good morning world~ i wanna try a test for my music video! Pls everybody participate!
皆さん、おはよう~ 僕のミュージックビデオのテストをしたいんだ!みんなも参加してね!

Jin“Today's my kicks. Take a pic of ur shoes
今日履いてる靴だよ。みんなの靴も写真に撮ってみせて。
と言うツイートと共にjin's kicksの写真を添付。

まだ陽がさす場所で撮っているのか外からの光が仁のスネ(別名、弁慶の泣きどころ)辺りに^^
今日は母の誕生日で休みだったので私も早速送りました、が!靴を見せてって言ってるのにサンダル履いてしまったので足も写ってしまったと言う^^;
見苦しいものも一緒にリプしちゃった(苦笑)

一体靴の写真を集めて何の参考にするんだろうか?
MVのテストってだけですがいよいよなんだなと思うとドキドキしてきます♪

Thanks ppl for participating. Good test!!
皆さん、参加してくれて有難う。いいテストだったよ!!

そこに浅野さんが登場!
浅野さん→Jin“cool shoes! How's ur life? Japan is still hot...”
カッコイイ靴だね!最近どう?日本はまだ暑いよ...

Jin→浅野さん“everything is goin well! How r u? Tweet ur kicks lol
全て上手く行ってますよ!!浅野さんはどう?靴(の写真)ツイートしてくださいよ(笑)

浅野さん→仁“I'm good, too much eat ice cream... I wanna tweet my kicks but my camera was dead... MIZU FUSEN bombed on my phone(^^)”
元気だよ。アイスクリーム食べ過ぎた...僕の靴も載せたいところなんだけど、カメラが壊れてるんだ...水風船が電話の上で割れたんだよ(^^)

水風船って!LOL!!
浅野さん、面白いわ(笑)
浅野さんのアカウントにもブルーチェック(本人だと認証されたマーク)ついたんですね、気付かなかった^^;

その間に仁はCarl監督にもツイート。
Jin→Carl“How r ur kicks today?
監督、今日はどんな靴履いてるんですか?

監督→仁”its working!Power to the people!We should all know what it's like to live in another persons shoes.RT it!”
上手く行ってるよ!人々に力を!他人の靴に囲まれる日常っていうのがどんな感じなのかよく分かるはずだ。これリツイートしてね。
と言う言葉と共に監督のブーツが。
*it work=(計画していること、仕事などが)上手く行く

監督も協力して下さるなんて嬉しい♪
足、大きいんですね!!
きっといい関係が続いているんだろうなって思います。

Jin→監督“I like those boots, inside yellow :) it's like you when you shooting 47ronin lol
そのブーツいいですね、中が黄色だ:)47RONINの撮影中の監督みたいです(笑)

仁はどうも「黄色」に反応しますね(笑)
自分の好きな色って言うのもあるんだろうな(´艸`)

そして監督は映画の共演者さんにも呼びかけを。
“@ko_shibasaki show the world your shoes! Be part of the social experiment. @Rinko_Kikuchi and @asano_tadanobu too!”
コウ、君の靴も世界に見せてよ!社会的実験に協力して欲しいんだ。リンコ、忠信もね!

浅野さん→Carl監督“my camera was dead... Please check this!”
カメラが壊れてるんですよ...これチェックしてみてください!
3D Building Projection
と何やら不思議な3Dの撮影画映像を添付。

Carl監督→浅野さん“the video is great! Where are you...we miss you in LA.”
素晴らしいビデオだね!君は何処にいるの...君がLAにいないなんて寂しいよ。

浅野さん→Carl監督“I'm in Tokyo. I will go to LA end of Oct I hope.”
僕は東京にいますよ。10月の終わりごろにLAに行けたらいいなと思っているところです。

何時ぞや映画のプロデューサーであるTedey Zeeさんも気になるツイートをしてましたね。
Teddy Zee“Looking forward to seeing @Jin_Akanishi this week.”
今週Jinと会うことになっているんだけど、楽しみだよ。と。

何だろう?前にも1回コリアンBBQランチを一緒に食べたって呟いておられた方ですが、今週仁に会う予定があるんですね、映画関連なのか普通にお知り合いなので、LAに居る事だし会おうかってなったのかもしれないですし。
大物プロデューサーさんなのでちょっと気になります。

今のところコウちゃんと凜子さんはツイートを見ていないのか?リプがありませんけども^^;
靴の写真はどうでしょうね?アップしてくれなさそうな気が…

LAはもう夜中なんで仁も寝ちゃったかな?
とにかく全米デビューへ向けて着々と(笑)上手くコトが運んでいる様子ですね^^
その様子がTwitterを通して知れるなんて嬉しいなって思います。
考えたら、、、凄い事なんですよね、日本でならあり得ないですし。

アメリカでデビューとなると仁も新人。
曲と共にPV、MVをガンガン流してもらう、ラジオで掛けてもらう。
仁を知ってもらう為に色んな方法で攻めて貰いたい所です。
デビューするって大変な事だと思うけど、ワーナーミュージックと言う世界のトップレーベルと契約出来て、スタッフさんのバックアップも万全でしょうし。
日本に居ながら何か出来る事って言ったら?とここのところずっと考えたりしています。

ラジオ局にどんどんリクエストするくらいかなぁ。
でももうすぐそんな日が来るんだと思うとワクワクもするけど、緊張もしますねって前も書いたけど^^;
本人はもちろんでしょうが、緊張するわ
(何で私が?/苦笑)


***

9月12日(月)発売
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/28(Sun)

仁の呟き~俺って凄いんだぜ?~ワンピースより

眠れない...苦笑
なのでブログ書こうと思います。

昨日の朝方仁がフクちゃんに
yappa ore haoushoku kamo shirenai...
やっぱ おれ 覇王色かも しれない...

と私にしては???な謎のツイートをしておられましたが、これってワンピース(仁の愛読書)に出てくる能力とか力のことなんですね。
haoushoku(覇王色)をhadouhou(波動砲)に空目したことはココだけの話…宇宙戦艦ヤマトやん(汗)
ワンピースに詳しい方のツイがRTされてきて知った次第です^^;
ONE PIECEの用語一覧yより

覇王色の覇気
数百万人に1人の「王の資質」を持つ者しか身につけることができない覇気。周囲を威圧する力であり、一睨みしたり素通りするだけで、一定の実力者以下の生物を気絶させる。この世で大きく名を上げる様な人物は、この力を秘めている事が多い。当初のルフィ、10歳の頃のエースも無意識に使用していた。無意識に使用した場合、敵も味方も関係なく威圧してしまうため、完全にコントロールできるまでは多用してはならないとされている。レイリーはその矛先を特定の人物だけに絞ることが出来る様子。
この覇気は本人の気迫そのものであり、コントロールはできても他の2種類の覇気とは違い、意図的に鍛え上げることはできず、本人の成長でのみ強化される。
現時点でこの覇気を持っていることが確認されたのはルフィ、ハンコック、白ひげ、シャンクス、レイリー、エースの6人。



そう言えば一昨日の夜、フクちゃん(Six☆Starのfukutaro)とLeoくんのやり取りが可笑しかったな(笑)
Leo→フクちゃん“今 ドコ~?”
フクちゃん→Leo“新世界だよぉ~”
Leo→フクちゃん“???? なにそれ????”
フクちゃん→Leo“四皇がその辺にいる世界だよ~☆゛ LEOは海軍将校になるんでしょ(笑) なら新世界だな~”
Leo→フクちゃん“理解できません。。。。”
フクちゃん→Leo“落ちた海軍将校ドレークだなぁ!! 俺は貴様を高く評価しすぎていたらしい… 大将クラスかと… なぁコビー…”
Leo→フクちゃん“bye bye”

Leoも意味が分からなかったのか最後あっさりとバイバイ。
このドライな感じ、さすが赤西Bro.(笑)
フクちゃんの若干一人暴走気味なツイでしたもんね^^;

仁がLAに戻る前にフクちゃんが“海賊の頂点目指してこいエース☆ 一番この世の中で自由な奴が海賊王に近いんだぜ☆ 高みで会おう。”と言うツイートと共にAceの写真を添付してたんですけど、この時点でエースって仁の事かなぁと思ってはいたんですが、そうだったみたいです。

そのツイに気付いた仁のツイートが↑にも書いたけど“yappa ore haoushoku kamo shirenai...”ってリプしたんだと思われますが。
ワンピース読んでないけど、この用語解説読んでみたらとりあえず覇王色ってのは凄いんだ!ってことはわかりましたね。

やっぱ俺ってKINGかもしれないってことかしら(´艸`)
「...」をつけてはいるものの、俺のオーラすげーぜっ!みたいなことですか?(笑)
LAに戻ってから2回目のツイートですけど、何だか元気そう、と言うかご機嫌な感じが伝わって来るような気がします^^
ワンピース、読むべきかな

そうそう!クリケイちゃんがみんなの質問に答えるよー!って言う企画をTwitterでやっていてファンの方が“Helpless NightとWonder、どちらが好きですか?私は両方!”って質問に“thats a crazy question! I love both!! @Jin_Akanishi and i spent hours writing both of them(^^)v”
あら!凄い質問ね!!どちらも大好きよ!!仁と私とで作詞に時間を掛けたからね(^^)v

ですって(´艸`)
Helpless Nightもいい曲だけどこちらはクリケイちゃんのアルバムに収録された曲。
ぜひWONDERも音源化され日の目を浴びて欲しい1曲です^^

そしてそして!
昨日、ファミリークラブでは仁の新しい映像が流れたのだそうー!
ビジュアルですが、デニムシャツを着て髪は無造作に束ねていてオヒゲはあるものの、NOサングラス、NOカブリモノだったんだそうです。

新しいメッセージ動画に差し替わっても流石にファミクラはすぐには行けないから。。
J-Net、J-webに早々にアップされる日を楽しみに待っております^^

昨日のスマステ!!で仰天発表 ハリウッド映画制作費ベスト10に衝撃裏事情というコーナーがあり、仁も初のハリウッド映画47RONINに出演すると言うことで観ておりました。

第10位はタイタニックで製作費が160億円。
タイタニックで10位とは!
47RONINの(当初の)製作費は170億~200億と言われているとの事なので、製作費面でも立派な大作ですよね。
第1位は240億円で予想通りパイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~でした。
いわゆる大物と呼ばれる俳優さんが出演する作品になるとその出演料だけでも凄い額になって製作費を圧迫してるのかなぁなんて思っちゃいました。

47RONINの公開はまだまだ先で今はまだ編集段階辺りかな?
キアヌのスケジュールの関係で来年の春にキアヌのシーンだけ撮るかもしれないって呟いていたエキストラさんもいましたし。
そうなると後から後から追加費用が増えてくるわけですが、果たして完成したらどれほどになるんだろうか?なんて思いますけど。。UNIVERSAL PICTURESが何処まで出してくれるのか?にもよりますしねぇ。

真田さんの真田Corner.comにはセットや衣装などの写真がたくさんアップされていまして、それを見る限りでもまずセットがもの凄く大掛かりであると言うことが分かります。リアリティを追求するためにCGは極力使わず、本物のセットを組む事で映画の世界観、物語の臨場感を出すようにしているのかなぁと素人ながらそう思いました。
Carl監督初の長編映画ですし、仁に取っても初のハリウッド映画。

後はサントラが上手く映画にマッチした音楽、主題歌になるといいなと思います^^
映画にしてもドラマにしても、バックで流れる音楽って凄く大事なエッセンスになりますもんね。
この映画にはコレ!って言うインパクトが強く残る主題歌、そして映画の中で流れる音楽を作って欲しいなと期待しております(・^3^)♪

映画はまだ先なので今は新しいメッセージ動画とFRaU発売、そして滝CHANnelが楽しみです♪

それでは今宵はこの辺で。
good nite☆☆

***

アマゾンでの予約。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:17  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/23(Tue)

久しぶりに仁のツイート~super crazy party!~

おはようございます♪
ちょっと間が空いちゃった上に朝書くのは久しぶり^^
昨夜は何故だかコントロールできないほど眠くて全開ガール観ながら既にネムネム状態。
仁が呟いたので更新したかったんですけど、12時前には寝ちゃいました。
眠い時には寝る!
仕事もありますから睡眠大事です^^

夕べは突然仁がTLに現れてビックリでしたね!
何かと思ったらBoAちゃんへのリプから始まり~のでしたが(笑)
仁が楽しかったパーリィーであり得ないくらい酔っぱらったとツイート(by iPhone/笑)
BoAちゃんもa-nation出演の為日本に居ましたもんね。
そんなBoAちゃんのツイに仁が久しぶりに絡んだわけで(´艸`)

BoA“I wouldn't say autumn makes me feel lonely,actually it makes me sentimental&emotional person..anyways I love autumn cuz my b day is coming!!”
秋になると人恋しくなるわ、実際に寂しいし感情的にもなるタイプみたい..それでも私の誕生日が来るから秋は好きよ!!

に対して

Jin→BoA“don't be emotional. Not good
感情的になるなよ。良くないぞ。

BoA→Jin“yeah... Cuz you canceled dinner last week... Baka!”
そうね、でもそれはあなたが先週ディナーをキャンセルしたからよ...バカ!

Jin→BoA“I know I'm so sorry lol I miss u tho~”
分かってるって。ホントごめん(笑)でも会いたいとは思ってたんだよ

BoA→Jin“it's all good... Buy me dinner next time (; hope you're doing well.. Miss ya!”
まぁいいわ...次のディナーはあなたがおごってね(ウィンク) あなたも元気でね..じゃあね!

久しぶりに仁&BoAちゃんのやり取り、本当に食事の約束していたのかどうかは不明ですが(笑)いつもBoAちゃんにはやりこめられる仁さま(笑)
BoAちゃんの方が一枚上手ですわね。
そして今回はバカ!とは言ったけど、お互い頑張ろうね!って感じで終わっているのが何だかいい感じです^^

そんなやり取りの合間に仁単独ツイート!

Jin“Went out last nite and had a super crazy party with my family. A super crazy hangover!!
夕べ出掛けて、マイファミリー達とパーティーやってめちゃくちゃ盛り上がったよ。すっげー二日酔い!!

あらあら!夜にみんなでパーリィーしてあり得ないほど飲んじゃったわけね(´艸`)
super crazyって狂気の沙汰じゃない、あり得ないほどのって意味だと思うんですけど、ほんとにどんだけ飲んだくれたんだ(笑)

そこにUくん登場。
U→Jin“cuz u were drinking too much stupid!( ´∀`)lol”
だってお前バカみたいに飲んでたもん!(笑)

Jin→U“yea I drank too much lol
うん、飲み過ぎたよね(笑)

そしてLeoくんも~!
Leo→Jin,U“yea〜 It was super good time”
ね~!とっても楽しかった

って事はやっぱり家族、友達交えてのINPだったわけですね

仁が帰国しているって事は8/9サマリーを観に行き、インタビューされたことで知ったわけですが、1月~2月に掛けての凱旋公演、2月18日のMステ出演を最後に日本を後にした仁。
Mステの時に、もうすぐ行きます、PV撮影も始まるし。と言ってたから渡米し全米デビューへ向けての準備がいよいよ始まるのかな?と思ってたんだけど、もちろんそれもあったでしょうが47RONINというハリウッド映画に出演、撮影の為にブダペスト、ロンドンへ行っていたんですもんね。
しかも約5か月ほどにも渡る長期間の海外生活。
ひとつ大きな仕事を終えてやっと母国日本に帰って来れた仁。
頑張ったご褒美に短いバケーションもらったんだろうな♪
そりゃ久しぶりに帰って来たとなると、会いたい人、行きたいところがたくさんあっただろうしとりあえず休暇だったのでしょうから表だった行動は無かったけれどやっと同じ日本に仁がいるんだと思うと、それはそれでまた色々と心落ち着かない日々ではありましたが(笑)
ファンに対して一言もなかったのは仕方ないと思うようにしています。
あくまでUSA向けのTwitterですから。
それでも、こうやって仁が呟いてくれたことでHappyです(ノ∀`)
モヤモヤした気持ちにもなったコトもあったけどね(爆!)

こうやって皆集まってパーリィーしたってことはそろそろ、なんでしょうかね

ガソリンは満タンになったかな?
もう大丈夫よね!?
期間は短かったけどパワーチャージした仁の目はいよいよアメリカを見据えているのでしょう。
やっとアーティストとして音楽活動に専念出来る時が来たと思うと私も嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


オンとオフの切り替えが早い仁のこと。
遅れていた全米デビューへのアナウンスももうすぐかしら。
exciting newsも待ち遠しい限りです!

ただいま!が聞きたかったけれど...
このツイートがただいま&行って来ます!ってことなのかもしれないですね、ちょっぴり寂しいな。
でも、仁から嬉しいニュースを直接聞ける日を楽しみに待ってるからねー!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:06  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。