2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/02(Sun)

12月 師走です

2012年も12月に入り残すところあと1ヶ月となりました。
12月になるとどうしても思い出しちゃうのが『師走』事件?です(笑´∀`)
師走と言う言葉すら知らなかったじんじんちゃん、まだまだ可愛い時代でしたわ。

またまたすっかりご無沙汰しておりますが(^-^;
昼間、太陽が出ていると暖かいと感じますが日が暮れて暗くなると一気に気温も下がり仕事から帰る頃には寒い寒いを連発な毎日です。
事故で追った左膝の筋肉が萎縮してしまい未だに膝が曲がらずで鈍い痛みが残ってるんですね。
どうやら左膝の方は後遺症が残りそう(ノД`)
まだまだ病院通いが続きそうで憂鬱ですが仁が活動再開するまでに完治しなくても少しくらい走れるように(何で走るの?/笑)膝の筋肉つけるストレッチなどしておかねば。

仁はどうしているのでしょうね?
Babyちゃんが誕生してから2ヶ月が過ぎ、相変わらず愛娘に夢中なイクメン状態なのでしょうか(笑´∀`)
まだ飛行機に乗せれないでしょうから沖縄にいるのかなぁなんて思ってみたり。
東京より暖かいから風邪も引きにくいでしょうし育児にはちょうどいい場所なのかもですね。

今年の1月に横アリでファンイベント開催、その後2月の終わり(だったかな?忘れた/汗)にMJの収録があり、USツアーに飛びだって行った仁。
USツアーには行かなかったのでMJ収録の日が仁を見た最後になっちゃいましたわ・゚・(ノД`;)・゚・
今年中の活動再開は無さそうな雰囲気ですし。

そんな中、皆様既にご存じでしょうがKollaboration New York 7 – Jin Akanishi in New York!と言うサイトに仁のNYライブの様子が何枚か上がっておりますね♪
仁の写真は少ないけど会場の中などたくさんの写真があって凄く盛り上がっているのが伝わってくるいい写真ばかり。
何度も書いちゃうけど早くJAPONICAの曲たちを生で聴きたいですわ。
上の写真ではUSツアーのスケジュールが過密過ぎてかなり痩せてたけど今はどんな風になってるんでしょうねぇ?
太ってはいないと思っているけど(イヤイヤ、分からんな/笑)一目お顔が見たい、声が聞きたいですよね。
もちろん何時まででも待ちますが47RONIN公開まで何にも無いのかしら?
そんな公開が待ち遠しい47RONINですが、ロンドンのアートディレクターさんが47RONINをモチーフにしたポスターのような素敵な画を公開されていましたね。
47RONIN

左端にいるオレンジ掛かった色の衣装を着ているのは紛れもなく仁。
綺麗な富士額と足が内股になってるので(笑´∀`)すぐ分かりますよね^^
3Dみたいな雰囲気なのでお顔までハッキリとは見えないのが残念ですが相変わらず立つと内股になっちゃうのね(*´艸`)
オフィシャルじゃなくても47RONINをモチーフにアートを描いて下さったなんて嬉しすぎるわ♡
来年のXmas頃には今度こそ公開してくださいませね(祈)
RONIN映画の監督カールが今年のXmas頃に来日するとツイートしていました♪
47RONINの映画絡みじゃないのかもしれませんが何か打ち合わせとかお仕事で来日されるのでしょうかね?
カール監督が日本に来たら絶対ディナーに呼び出されるから(笑´∀`)仁も東京に帰って来るかも?そして何らかのメッセージか何か無いかしら??と淡い期待を抱いておりますが、さてどうでしょうね。

昨日ファミクラに行かれた方が毎年恒例のクリスマスオブジェを撮影して下さいましたのを見せて頂きました。
JIN AKANISHI
ちゃんと仁の名前もあって嬉しい☆
ジャニーズファミリーの一人なんだと思うとほっとしたと言うか安心したと言うか。
もちろん事務所に所属しているのだからあって当たり前なんですが、昨年はアメリカに居て仁のメッセージと写真などが遅れましたもんね。
何度も同じ事ばかり繰り返しちゃうけど、活動再開のその日が来るのを心待ちにしているよー!
浮気もね、最近ちょっと落ち着いているんですの(笑)
J-webの着メロに私の大好きな神曲クリモニがアップされたんだそう♪
J-webは解約しちゃったのでDL出来ないけどわりとコンスタントにアルバムの曲などアップされているのでそれはやっぱり嬉しいなって思います^^

私事ですが昨日1日は誕生日でまたひとつ歳を重ねてしまいましたが
仁友さんからお祝いメール頂いたりTwitterでハピバメッセージを頂くとやはりいくつになっても誕生日は自分が産まれた日ですからね、嬉しくなっちゃいましたღღღ(♡´∀`)
有り難うございました<(_ _)>

そして今年も自分で自分へのBirthdayプレゼントを買いにここのところ体調が安定している母と久しぶりにデパートに行って来ました。
アンテプリマが大好きなので毎年誕生日にはアンテプリマのものを買う事にしているんです。
今年は手袋と手袋ホルダーをセットで購入しました☆
その手袋ホルダーがとーっても素敵なんです、お値段もアンテプリマにしてはお手頃ですし。
あとはナイトガウンや厚手のソックス、バイクに乗る時使っていた防寒用手袋がボロボロ(←笑えるくらいのボロボロぶり/汗)だったのでそれも新しいものをセールでゲット。中までラビットファーなのでぬっくぬく。これでこれからますます冷えてく冬の通勤時に活躍してくれますわ(´∀`)

玄関に飾るXmasオーナメントやリースも買わないとなー。
まぁ飾っても自己満足の世界なんですがね(笑)

今年の冬を乗り切ったらきっと仁も動き出すと思って(あくまでゆる~く、ね)気長に仁がその気になるまで待つ事にしましょうかね。

ここを訪れてくださる皆様も風邪やインフルエンザ、ノロウィルスも流行りかけてるみたいですしお体をご自愛してくださいね^^

仁が出て来てくれたら体調不良も怪我も一気に治っちゃうんだけどなー。
彼にはそんな不思議な力があるんですよね(´艸`)




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/01(Wed)

ナツ真っ盛り ~いつまでも何処までも~

今晩は☆
すっかりご無沙汰しちゃって更新しようと思ったらもう8月1日だったと言う(゜゜;)
毎日暑くて猛暑ならぬ酷暑が続いていますがお元気ですか?
帰り、最寄駅に着いたらバケツをひっくり返したような雨で駅で足止めくらいました。
原付バイクなので多少の雨ならカッパ着て帰るんですけど一番ひどい時に駅に着いたみたいで><
その間南の空にまだ雨が降っているにも関わらず虹が出ていたので思わずパシャリ。
虹
先日も虹を見たのですが今年はこれで2回目。
星に願いを、じゃないけど虹にもお願いゴトしておきました、願い事はもちろんひとつ(*´艸`*)

私は寒いのも苦手だけど暑いのも苦手で(皆さんそうよね?/笑)通勤だけでぐったり。
汗ダラダラのまま仕事に入りたくないので何時ものスタバorドトールでアイスコーヒーを飲んで涼んでから会社に入っています。
夕べは風があり少し暑さも和らぎエアコンなしで寝れましたけどまだまだ暑いのはこれから!
十分な水分補給と睡眠を取りながら(食欲だけは衰えないのねぇ…)ナツを乗り切りらねば、ですね。
“ナツ“と言えばBANDAGE。
オリコンニュースによりますと関ジャニ∞の映画「エイトレンジャー」の主題歌「ER」が初週33.1万枚を売り上げて映画キャラクターの主題歌歴代1位になったのだそう。
LANDSの「BANDAGE」は歴代2位!
エイトレンジャーが公開されるまでLANDSが1位だったんですね、2009年だからもう3年前ですか。。
ナツかしい(*´艸`)
何度も映画館に通ったものですよね、私は通算5回で少ない方でしたけどwowwowなどで何度かBANDAGEが放送されてDVDも持ってはいるのに観たくなっちゃうんですよね、ナツに会いたくなる。
ファンだからかもしれませんがBANDAGEはいつ観ても色褪せる事がない作品。
初主演ですしね。
47RONINは3Dなので三半規管が弱い私にはちょっとキツイんですが飛び出す主税きゅんを受け止める?(/笑)為に3D映画に慣れておかなくちゃだわ。
海猿、パイレーツ・オブ・カリビアン・・・→両方で酔った人(笑)

ロンドンオリンピックも日本人選手が大活躍ですが何せ時差があるのでかなり寝不足気味です。
しかし今回、柔道や体操で判定が覆ったりしてそれによってメダルに手が届いたり届かなかったりと何だかな?と思うシーンもありましたが選手は4年に1回開かれるこの日のために頑張って来たんだからしっかり判定して欲しいですよね、遺恨が残るような大会であって欲しくないなと思います。

今夜はPL花火芸術の日なので帰りの電車凄い混んでました(◎-◎)
毎年の事なんですけど沿線なので浴衣姿のお譲さんや明らかにPLの花火見に行くんだろうなって人・人・人で臨時列車まで出るんですよね。
なので普段は準急だけど各停でゆっくり30分掛けて座って帰って来ました。
相変わらずJAPONICANAを聴きながらウトウトしつつ…みたいな(笑)
今日の夜空はとても澄んでいて花火がとても綺麗に見えました☆
見えると言っても距離はかなりあるので携帯カメラをズームMAXにしてこんな感じです。
ブレちゃいましたが(^^ゞ
PL花火①
PL花火②
これ右側の花火、土星みたいに見せまえん?
どうせならMars(火星)にしてくれたら良かったのになぁ(^^♪


仁、なかなか動き出しませんね。
仁の名前はあちらこちらからチラホラ聞えて来るのですが当の本人の姿が見えないと言うね(^^;
Pちゃんの握手会(神戸)にお友達が行ったんですけどその時は仁の名前は出なかったそうです。
Pちゃんに質問出来たりしたのかな?関東では3日前赤西と遊んだー!って言ってたそうですが相変わらず仲良いみたいでちょっと安心。
まぁ何度も、赤西、赤西って連呼されるとン?って思ったりしますけども。。
2回目は最近仁と会いましたか?と聞かれたのでそう答えたみたいです。
でも何でPちゃんのファンも仁のこと聞くのかしら?(笑)
そんなこんなでなかなか動き出さない仁ですが、今年いっぱいはもう出て来ないかも?と思ったりします。
あくまで私個人の考えですが。
Zenさんがファンの方の“今年1月7日横浜アリーナで作った曲を音源化しないの?”と言う問いに“今は何も予定にないよ、今年の終わりか来年辺り出来たらいいね?”とリプしていたのもありそうなのかなと思ったり、ね。
インタビューの話も進まないですしね(^-^;
映画公開は必ずあるからそのPR活動には参加してくれると思ってるんだけどそれまで仁が赤ちゃんを産むわけじゃないけど産休&育休かしら( ´艸`)
Zenさんが謎のアカウント(人物?)spoonによー!今日スタジオで会えるよねと呟いていましたけどspoonの正体は如何に?ってところでしょうかね(ΦωΦ)

そして飽きもせずJAPONICANAをずっと聴いています。
生でライブで聴けたら一番いいんだけどそれはもう少し先の話になりそうかな?
無理してでもUSツアーに行っておくべきだったかなぁと思ってみたこともあったけど3月は無理な日程だったし、と終わった事は振り返らずただ前を向いてのんびりゆっくり仁が残してくれたJAPONICANAちゃんと共に暑いナツを今年を?過ごしたいと思っています。

JAPONICANAは仁が自信を持って世に送り出したファーストアルバム。
もちろん他のアーティストの曲も聴きますがそれはそれ。
やっぱりJIN AKANISHIの歌、声しか受け付けないんですよねぇ(*´艸`)
最高ですもん。
時には歌詞をじっくり聴いたり今まで聴き落としていたラッパーの声が入っていたのを発見したりとまだまだ新しい発見がありますよ♪
こうして活動を休止している間でもきっと何かしら考えているはず。
音楽の事何にも考えないって仁には無理だと思うし今はもうすぐ初めての赤ちゃんが産まれるのでそちらを優先しているだけのことだと思っています。
仁は何時も言っていました。
俺から発信される事だけを信じて欲しい、と。
だから私はこれからも仁の言葉しか信じないしまた時が過ぎてあの時は仁不足で大変だったねぇ~なんて笑って話せる日が必ず来るのも分かっているし、今まで何度も仁不足は経験してますしね(爆)
人生はQue sera sera/ケ・セラ・セラ=なるようになる、信じた世界は見えてくる)ですよ(^.^)

昨日MAQUIAを買ったら今話題になってるカッサが付録についていました♪(と言うかコレ目当てで買ったんだけど/笑)
リボンカッサ
リボン型で可愛いですよね♡
2ヵ月くらい前、エステに行った時このカッサを使ったリンパマッサージをして貰ったんです。
それが痛いんだけど凄く気持ち良くてゴリゴリしてたのがすっきりと無くなって若干小顔になった気もして家でも普段のお手入れに使いたいなと思ってたんですが、ロフトやソニプラ、ハンズなど色々見に行ってみたけどなかなか可愛いのが無くて。
それでMAQUIAに付いてくると言うので買っちゃいました。
ロングブレスも始めて早や2ヵ月、そろそろ効果が出て来てもいいんじゃない?って時期なんですけどテレビでやっているように目に見えて劇的に痩せると言うところまでは行っていません(^^;;
普通のロングブレスだけでなくウォーキングしながらとか色々やり方はあるんですがね。
集中的にガッとやると早く効果が出るのかな?
まぁこちらも気長に地道に続けていきます。

力士料理の秀ノ海さんに黒銀隼人の衣装などのお宝が期間限定で展示されているそうです。
クリ嫌で気になりごくせんで仁オチした私、行きたいなと思っているんですがひとりちゃんこはねぇ(^^;
夏の暑い時期に鍋って…とためらわれる方がいますが秀ノ海さんのツイートによると店内はとても涼しく快適にちゃんこを食べれる環境にして下さっているそうです。
何時まで展示されているのかは分かりませんが早めに行きたいな♪
遠いっちゃ遠いですがせっかく大阪にあるお店に隼人グッズがあるのならね。


久しぶりに書いたので長くなっちゃった。
最後までお付き合い頂いて有難うございました。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/10(Sun)

夏(natsu)本番 MTV IGGYリハ写真 追加

暑い!ですねε-(´o`;A
言っても涼しくなるわけじゃないんだけどついつい口をついて「暑い~」って言葉が出てしまいます。
極力エアコンつけずに過ごすようにしてるんですが夜はムリですね^^;
昼間は雲ひとつない抜けるような青空だったのに夕方急に曇って来て雷も鳴り出し...雨降るかな?と思っていたら1時間くらいするとまた晴れて来て(笑)
夕立でも来れば少しは涼しい夜になっただろうに。
とベランダに出てみたらうっすら月が浮かんでいて、こういう空、夏そのものだなと思って撮ってみました。
20110710


今朝仁がFBに新しい写真をアップしたよ~と呟いてくれた通知メールで目が覚め、飛び起きて見たんだけど…ハテ?その写真が見当たらないじゃありませんか(笑)
その後そのツイートも消しちゃったし^^;
きっと上手くアップ出来なかったんだね?
前もそうだったけどFBの写真アップはなかなか1回で行かない様子。
コメント欄もTwitterのリプも「写真見れないー!」「どこにアップしたの?」と総ツッコミ(苦笑)
その時点でロンドンは23時過ぎ。
いいの、いいの、撮影やら音楽活動で忙しいだろうにまた追加で写真を見せてくれようとしてくれたその気持ちが嬉しくてたまらないのよ( *´艸`)
待ってるからまたアップしたらまた呟いてね^^
日本を離れてから早や5か月あまり。
ブダペストやロンドンで長期間滞在しての撮影、海外慣れしている仁であっても食べ物が口に合わないかもしれないし家族にもなかなか会えずに人知れずストレス抱えてるかもしれないし。
そんな中で頑張ってるんだと思うと遠く遠く日本の地からではありますが応援してるからね!と伝えたい。
ずっと応援してるからね!頑張ってね!としか言えないけれど(✿ฺ-ω-)

***

去年行われたMTV IGGY LIVEのリハ風景写真が数枚アップされてます♪
このスタイル、懐かしいー!
夏だからダウン着てる姿見ると暑いよ~って思っちゃうけど(笑)髪が短くて赤いベルトがチラリと見えてて(しかし...何故赤なんだろ?と思ったのは内緒です/笑)ビジュがとっても素敵。
この時のスタイル、かなり好きだわ(ノ∀`♥)
IGGY SHOWとライブのハイライト映像も追加されていて観た事あるような気もしますがこれも嬉しいですね^^

47RONINの撮影もいよいよ佳境なのかな、出演者さんの呟きに“昨日(土曜日)は、ポスターと予告編撮影でした”とありました。
もう予告編撮影したんですねー!
と言うか予告編は本編からの抜き取りじゃなくて別撮りなんだ?
公開はまだまだ先だけど予告編って何時頃から映画館で流れるのかな?
予告編が始まったらまた映画館通いしなくちゃ、ですわね


ドミニクが仁宛にこんなツイートをしてました。
“love in the summer SEASONS cuz of TIPSY LOVE after drinken PIN DOM.Then check my STOPWATCH and the clock points to NUMBER1 ha”
ピンドンを飲んで酔っ払った後はTIPSY LOVEのような気分になる、夏の恋の季節だね。そんな時は俺のSTOPWATCHとかNUMBER1を聞いてみて

ドミニクちゃん、TIPSY LOVEに引っ掛けてさりげなく自分の曲もアピール(笑)
SEASONSって言葉でThe Fifth Seasonも指してるのかな。

あぁ~!お酒が飲めたらピンドン飲んで酔っ払ってみたい!

ちなみにドミニクの曲はココで聴けます♪
NUMBER1、いいですよ、私は好きな曲です。
STOPWATCHが載ってないんですけど新曲かなぁ??



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/23(Wed)

一日遅れたけど&災害救助犬

おはようございます。
昨日書こうと思ってたんですが連休明けで忙しくて11時過ぎに寝ちゃいました。

1日遅れたけど昨日3月22日はKAT-TUNCDデビュー5周年でした。
改めておめでとうございます
もう5年経ったんですね、時が流れるのって早い。
発表されたのはドリボの千秋楽でしたっけか?
CDが出る、メジャーデビューするんだって聞いた時はやっとだ!やっとCDが出るーっ!って凄く嬉しくてメールしまくり喜び合ったのを覚えています。
そしてあの日の日記を見るとめちゃテンパってる自分がいて。
今読み返すと可笑しいやら恥ずかしいやら
デビュー会見の席で目標は?と聞かれた仁が「1位です」と言った時のあの声とあの表情はきっと一生忘れないだろうなって思います。

5年目は6人ではなく5人と1人、歩いてゆく道は分かれてしまったけれどKAT-TUNが無ければ今の仁も存在しなかったんだと思うと感慨深いです。
ライブツアーやる時のテーマに「海賊」ってのが2回ありましたねー。
海賊になりたい、とか何かにつけて言ってた頃があったけど海賊帆もQOPも仁のアイディアだったんですよね。もちろんプランを出したのは仁だけど後はみんなでそれを形にしていったわけですけれども。

船に引っ掛けますが仁はKAT-TUNと言う船を降り、新たに自分の船に乗り込みそれぞれの世界で航海を続けてゆくんだなと。
ソロ活動を開始するとなった時お互い向上し合えれば、と言った言葉が思いだされます。
しかし本当に色んな事があり過ぎて濃い5年だったわ。
上がったり下がったり大変だったね(苦笑)
グループともなるとやはり好きなご贔屓メンバーが出てくるわけで。
それが私は仁だった。
だから仁が決めた道に何があってもついてゆく。そう決めた昨年でした。

***

話変わりますが月曜のスマスマ、良かったですね。
生放送と言う緊張の中あれほどきっちりと自分の言葉ではっきりと分かりやすく思っていること、感じていることを伝えてくれたというのはやはり長年のキャリアだなって。
歌ってくれたのも嬉しかった!
世界にひとつだけの花、いつ聴いてもいいなぁ。
歌の力って凄いですね。
サビ部分の手振り、あの歌を聴くと自然とやってしまう(笑)
CDも買いました、歌が好きすぎて。
あと何故か$10も持ってるんですよね^^;
多分歌が好きだったんだろうな。覚えてないんだけどあるんですよね、CDラックに。

生放送の「いま僕たちに何ができるだろう」をテーマに台場の同局から生出演。メンバー5人は視聴者の声などを紹介しながら、被災者への思いやエールなどを伝えた。この日の5人のギャラは全額、被災地への義援金として寄付されるという。金額は明らかにしていないが、1000万円単位以上とみられる。


1000万(◎-◎)!
凄い。

こんな大金は無理だけど私も自分が出来ることを地道に続けていきます。

ジャニーズ事務所として支援プロジェクトの件も木村くんが触れてましたけども、仁は直接関われるんだろうか、なんてちょっと思ったり。。
全米デビューを控えて行ったり来たりの日々だからもし何かチャリティコンサートみたいのがあったとしても日程的に難しかったりするかな、なんて。

でも仁のことだからきっと自分も何かしたいと思っているはず。
あまり表に出さないでしょうけど仁は仁なりに何か考えていると思う。
そういう人なんですよね( ´艸`)

仁に会いたいなぁ。
神戸公演から1か月余りなのにもうずいぶんと前のことのように感じる。
ツアーとか終わると何時もそう思っちゃうんですけど。
会えなくても一目だけでも元気な顔を見たい。
そんな事を思う今日この頃です。
Eternalもまだまだ売れ続けてついに23万枚を突破。
やった!
せめてJ-Netで動画アップして欲しい。

今もなお余震とは言えないくらい大きな地震が毎日のように続いていて不安な毎日を過ごされている方も。
昨日もテレビ付けてたら地震速報が何度も画面に出てました。
不眠不休で治療に当たる日赤病院の先生、看護師の方、自衛隊、警察官、消防隊の方々。
原発事故で損傷を受けた炉を命がけで立て直そうと尽力してくださる皆様。
それに災害救助犬も被災地で活躍しているというニュースを見ました。
災害救助犬って生きている方だけでなく亡くなった方を見つける作業が主なんだそう。
警察犬というとシェパードのような大型犬を思い浮かべますが体が小さいボーダーコリーも出動して懸命に任務を全うしようとする姿に胸が詰まります。
彼らは緊張が続くと眠れなくなったり厳しい訓練を受けているはずなのに突然吠え出したりと不安定になることもあるそう。
人間だけでなく犬も頑張ってくれているんですね。

ではでは「○○さ~ん、遅刻しますよ~」って声(@黒沢くん)の声が聞えそうなので(朝から空耳が…^^;)そろそろ家を出ます。
今日は少し北風が強くて少し冷えますが元気に行って来ます!


Mステで「今、日本中に届けたいナンバーは?」を募集中。

アマゾンで予約
東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]
(赤西仁 グラビア&インタビュー6P掲載)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
