2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/12(Wed)

YG 凱旋ライブグッズ

ちょこっとお久しぶりでございます。
今日はとっても風が強くて冷たくて寒い1日でした。
1月だもんね、寒くて当然なんだけど寒いのが苦手なので身体にこたえる…


もう無いのかも?!とまで思っていた(笑)凱旋ライブのグッズがJ-Netにてやっと発表されて一安心(´▽`)

*ポスター(A、B/2種類)各800円(tax in)
*ステージフォトセット(A.B.C.D/4種類) 各600円(tax in)
*クリアファイル(A,B/2種類)各500円(tax in)
*Tシャツ 2,500円(tax in)



うーん!楽しみにしていたパンフレットが無い!
今回凱旋ライブだし新たにパンフレットがあるものだと思っていたのでかなり残念(-"-;)
クリアファイルがあるのには驚いた、やっぱここらへんはジャニーズ、そして日本ですわね^^
ステージフォトって何時のステージのものだろう?とかポスターはアメリカで販売していたものと同じかなぁ?とか色々疑問はありますがアメリカ行ってないのであの金髪美女体を椅子にしたあのポスターとかあるといいな。
しかしこの寒い時期のグッズにTシャツってどうなの^^;
と言いながらあったら買いますけどね♪
仁が何時も着ているようなパーカとかにしたら良かったのに。
これも要望出すべきだったかしら。。

YG US TourのバックダンサーAubreeも昨日来日したとツイートしているのでアメリカツアーのメンバーで凱旋ライブやるのでしょうね!
Aubreeのツイート
今回はアリーナクラスの会場ばかりなので仁の日本での人気ぶりにアメリカチームのみなさんはびっくりするかも( ´艸`)
聞いてはいるかもしれないけど実際見たら驚くだろうなぁღღღ(♡´∀`)

そんなこんなでさいたま初日まであと2日(ににち、ね^^)と迫って来ました。
グッズが発表されてようやくいよいよなんだ、と実感が湧いてきた~!
またえらく寒い日に初日を迎えそうですが仁もチームのみなさんも風邪など引かないよう元気に万全の体制で初日に臨んで欲しいと思います。

仁の体調も心配だけど行く方の私たちもどれほど前から自分が入る日に照準を合わせ体調管理してきたことだか(苦笑)
今のところまだ風邪も引かず(この冬まだ一度も引いてない、自分でビックリ!)元気ですが寒さがね~!
グッズ買うのに並ぶの寒いだろうなと思ってダウンコート買いましたわ。
ロングのダウンも持ってはいるんだけどコレは完全防寒用のすんごいヤツなんで(笑)
通勤にも着たいしあんまりガッツリしたダウン買うと電車の中など暑いだろうからやや軽めのダウンにしました^^

いよいよパーリィースタートだね!!



今夜放送(深夜0:13~0:44)新型学問 はまる!ツボ学の「イケメン分類学」に仁の名前があります。


【詳細】
物事の一歩踏み込んだ最新情報を学問にする新しい雑学番組「新型学問はまる!ツボ学」今回は福山雅治・木村拓哉・赤西仁・玉木宏・向井理・柏原崇・三浦春馬・溝端淳平など芸能界を代表するイケメンたちを独自の切り口で分類する学問!「芸能界イケメン分類学」さらに今年ブレイク間違いなしの新たなイケメン達が萌える一芸をひっさげて大集合!森三中黒沢大興奮!そしてロンブー淳とFUJIWARAも男に興奮??



新番組なんですねー。
イケメンたちに入っております♪(当たり前じゃ
画像や映像が出るかわからないけどとりあえず録画しておこう^^




Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*オリ★スタ1月14日(金)発売
オリ☆スタ 1/24号 2011年




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  Yellow Gold Tour 3011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/27(Sat)

J-webで仁からのメッセージ 凱旋公演追加などなど

ちょこっとご無沙汰でございます。
そしてかなりの出遅れ隊ではございますが(汗)この2~3日の間、シカゴのフリーペーパーWeekly Jangleに仁のインタビューが載ったり(ロゴは入るけどPDFで見れて保存も出来る!)Asia pacific ArtsにLA公演の記事とこんなにいいの?ってくらいたくさんの掲載されたりAPA FaceBookにも!
あと、FCI モーニングアイに出演したのを見せて頂いたりと海外での露出がたくさんあって毎日テンション高く風邪も引かず(笑)元気に過ごしておりました。

それにしても海外メディアでは色々取り上げてくれているのに日本ではスポーツ紙と女性週刊誌だけってどうしてなのよー!WSでも全然放送無かったし5か所全部を流してとは言わない、けど、NYは初の全米ツアーファイナルですっごい盛り上がったってのにその素晴らしい映像が日本では埋もれてしまってもったいないこと極まりないですよね


Weekly Jangleアメリカでは唯一の日本語媒体でのインタビューだったそうでとっても素敵な記事を書いて下さってて感激。
ベンチに座ってる仁が可愛い( ´艸`)
これボトムはもしや何時ものあのスウェット?
スタッフが「ぶっきらぼうですがとてもいい奴です」(これ壮行会で亮ちゃんも言ってたね^^)と言っていたけれど本当にその通りだった、と。
インタビュー読んでいると本当に言葉少なだけれど、伝えたい事は全て詰まっているなー、ナチュラルでいいなーって思いました。
時にインタビュアーさん泣かせかもしれない。
すいませんね
でも仁はそんな奴なんです。

ただ、軽い気持ちで、その言葉を口にしているわけではないのは伝わってくる。「楽しくやりたい」「その時、その時、やりたい事をしたい」それを実践する
ことがどんなに大変かは、彼自身がよく分かってい
る。自分の欲求に対して正直にしか動けない人なのだな、と感じた。



このインタビュアーさんの言葉が物語っているよね^^


それからFCIモーニングアイのインタビュー!
これはもう秀逸でございました(涙)
4分ほどのライブ映像が多くインタビュー自体は短かったけれど、日本語でポツポツと答える仁が泣けるほど可愛すぎた(*´Д`*)
ここでもあの黒ダウンに白Tで本当に余り服などを持っていってないんだなぁと(笑)
ライブで女性ダンサー(赤毛の可愛い方ね)との大胆なほど(ちょっと妬けますわぁ~!/笑)の絡みや腰のグラインドがハンパなくてエロテロリスト再来!と喜んだ私ですが(笑)インタビューを受ける仁は本当に可愛くて髪形のせいもあるのかもしれないけど、年齢より幼く見えて5年くらい前の、そう黒沢くん@anegoがガタイだけはでっかくなったけどやっぱり変わらない、そんな印象だった。
仁はどんどんナチュラルになっていくね。
今の仁が本来の仁なんだけども^^

見かけたら構ってやってください。

あら!そんな事言っちゃってくれた日にゃ放っておけませんよ。
めちゃくちゃ構いますけど、いいの?( ̄▼ ̄)
日本で見かけて例えば声を掛けようとしようものならその殺気?を敏感にキャッチし(笑)絶対構うなオーラ出しまくると思いますけども(苦笑)

タイトルが凱旋公演追加なのにもうとっくにご存知の話題が長くなってしまいました^^;

さいたまスーパーアリーナに続き大阪城ホールでも凱旋公演が決定という嬉しいニュースが飛び込んできた昨日。
城ホのステージに立つなんて何年振りだろ?
思えば留学から帰って来た直後のKAT-TUNツアー以来だよね。
あの時私はスタンド席にいてOP登場する時せり上がって来るステージが見えていて仁が本当に居るんかー!と思わず頭数を数えちゃった思い出が。。

さいたまスーパーアリーナよりは断然狭いホールなので何処からでも良く見えると思います。
たまアリは行った事ないけどHP見たり行ったことあるお友達に聞いたらかなり大きなハコだそう。

でもこの大阪は凱旋の追加、って事なんでしょうかね?
東京と大阪で凱旋ライブをやるってこと??
その後のツアーはどうなってるの???
ツアーやると言ってたし他も決まっているのなら一気にどーんと出してくれたらと思わずに居られないんですがまだ決まってないのかしら。
しかしたまアリも城ホもZeppよりも比べ物にならないほど広い。
ムービング使ってくれないとメインステから対極にあるブロックだと見えないよ;;
トロッコなんてもう絶対無いんだろうなぁ(苦笑)
(城ホはトロッコ禁止ですけど)
仁は自分が作り出す音楽を聴いて、ノッて踊って欲しいと言っていたし。
そう思うとKAT-TUNに限らずジャニーズのコンサートってそういったアトラクション的な楽しみもあったんだなぁと思ったり。

駆け足で書きましたがもう時間も時間なので(いつもの事ですが)そろそろ寝なくちゃ。

凱旋公演で盛り上がってて埋もれそうなんだけど^^;
MTV IGGYは日本でも放送されるのかな。
検討中と言わずに是非とも流して欲しい、行かれた方がムービーや画像を撮って下さったのを見せてもらったんですが、日本人初のMTV出演が仁だというのにその記念すべき放送が観れないなんて酷過ぎるよね...(泣)
MTV JAPANにもう一度問い合わせてみようと思ってます。



少し気が早いけどPC,携帯共にクリスマスVer.のテンプレに変えました。
街はもうクリスマスのイルミネーションでキラキラしてますもんね☆
ここ数年ずっと使ってるお気に入りなんです。
またいいのがあったら変えるかもしれないけど^^;





仁掲載

*12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai 2011年1月号
(壮行会記事)

*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  Yellow Gold Tour 3011  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
