2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07/13(Mon)

Me Tour ~グランキューブ大阪 2Days~ まとめレポ

今晩は。
市川公演が終わってしまいましたが9日、10日とグランキューブ大阪に参戦してまいりました。
Twitterとかでもうたくさんレポが上がっておりますが私なりの備忘録として残しておきたいと思います。

グランキューブ大阪
会場は5階でした。

今回は両日共2階席だったのですが(Jip's枠で2日間共2階は無いよねぇ...ヾ(・∀・;)オイオイ)グランキューブ大阪はとても広くて綺麗でとっても良かったです♪
2階席ですから野鳥の会用の双眼鏡を購入し備えましたよ(笑)

レポが長くなったのとネタバレ含みますのでたたみます。


※JINDEPENDENCE TOUR 2014のBlu-rayとDVDオンライン予約がオフィシャルサイトにてスタート。
予約者には特典としてJINDEPENDENCE Tourのバックステージ映像が配信されるみたいです♪
山野楽器ではクリアファイルが先着順にて予約開始。
私はJIP'sで予約しました。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/25(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR 2014 名古屋レポ

おはようございます。
朝から雨でテンションダダ下がりですねー。
お久しぶりでございます。余りにも放置していたせいでスポンサーサイトが出ちゃってました(^_^;)

11月12日に発売されたミニアルバムMi Amorの感想すら書いてなかったのですが仁が今までで一番お気に入りなPVに仕上がったと言っていたとおり新しいアイディアが詰め込まれたいい作品になりましたね。今までHWU?が一番のお気に入りだった私ですが今はMi Amorばかり聴いています。
すっごい好きな曲♪
ボディペインティングを施した上半身ハダカで特典映像でもイメージ通りのレーザーギターが出来たと嬉しそうに語っていましたね^^
英語と日本語を混ぜた曲ですがイントロから心臓鷲掴みにされました♡
クリモニが一番の神曲であることは間違いなくてあの曲はもう別格です、お気に入り曲殿堂入りですから(笑)
特典映像も良かったしGTリリイべの様子もずいぶん編集されていましたが良かったですよね!

さてミニアルバムリリース翌日札幌からスタートしたJINDEPENDENCEツアー、名古屋と大阪3日間に参戦してまいりました。
名古屋終わってレポ書こうかなと思ったんですが1日置いて大阪でしたので時間が無くて(←言い訳w)
名古屋公演は外れてしまったのですがフォロワーさんにお譲り頂き無事入ることが出来て嬉しかったしもう10年来のお付き合いな仁友さんと一昨年東京満喫ツアー以来久しぶりに一緒になり久しぶりに弾けまくって参りました♪
ZEPP名古屋

名古屋公演は20分も押しちゃったんですがいやー!仁さんめちゃくちゃカッコ良かったー!
もうご存知かと思いますが自分のメモのために一応書いておきます。
OP:Leny J(ステージ向かって左側上にDJブースあり。赤のロングコートを羽織っててめちゃカッコイイ!)
1.Baila
2.temporary Love
3..Key to your Heart~君のココロの鍵~
~ご挨拶~
結構長めで皆さんお久しぶりです、赤西です。元気ですかー?(会場:ハーイ!)そうですか!なんだそりゃ(笑)
途中スタッフさんからイヤモニに喋りすぎ!ここは簡単な挨拶だけっ!と指示が飛んだらしいw
4.Heart Beat(仁お気に入りの曲なんですって)
5.Anything you want
6.NEW LIFE
~MCタイム~
7.Slow
8Mi Amor
9.Good Time
10..Baby Girl
9.アイナルホウエ
10.LUCKY
11.DJ Time ~AIN'T ENOUGH~Magutitude~GET UP
12.GO HIGHER
13.Oh wah
14.SUMMER LOVING
アンコール
Hey What's UP?

お衣装は3回チェンジ。Mi Amor終わりGood Timeに入る間に白シャツに着替えるんだけど惜しくも間に合わず。
ココロちゃんにボタン留めて貰ってました(;^ω^)
歌も最初は歌えてなくてちょっと待ってー!手振りでお客さんに歌っといて~みたいに合図してたかな。
Slowでは歌詞間飛んでアワアワなるわ早着替えは間に合わないわで何かと慌ただしいお仁さま(笑)
MCの時はブラ無し髪はかなり短くカットしていて前髪フッサァ~のサラサラヘアに会場悲鳴Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ビジュアル最高でしたわ、美容師さんGJ!

改めまして赤西です、お久しぶりです。
後ろ元気ですかー?2階元気ですかー?次行こうか?(会場:えー!)
ちょっと考えようか?
意味不明w
歌詞間違えるわ着替え間に合わないわでBiBiちゃんに怒られるとションボリしたフリをする仁が可愛かった!
俺甘やかされて育つから、甘やかしてくださいって言ってましたけどファンからはいつも甘やかされてるじゃんね?
ZEPP名古屋はギュウギュウに入っていたらしく暑くね?暑いよね?皆さん大丈夫ですか?具合悪くなった人いませんか?とこれ何度も言ってお客さんを気遣う優しい仁(*´艸`)
てか、俺が具合悪くなって来たって言ってた(笑)
会場から仁が脱いでー!って声が飛ぶとむふっとした含み笑いしながらそれセクハラだよ?逆セクハラだよ?俺が言ったら東スポとかに書かれちゃうって(笑)
そしてフライデーとウェンズデーを間違える仁、敢えて、かな?
で、そこの扉開けない?開けて、暑いから。え?ダメなの?警備員さんっ!(ダメだと言われたらしく)そうなんだ、ナントカ法かな?ナントカ法でダメなのかな?ってナントカ法って何?(笑)
俺のMCが漏れて俺のこと好きになっちゃうから?とも言ってたかな。

会場を見渡してなんかさー北海道に負けてるよ?勝ってもないけど。あ、いや、顔じゃなくて。オレ顔じゃないから。ココ(心臓を差す)だからってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
名古屋では下ネタ連発。そそ、その北海道に負けてるよって言ったあと顔は比べられないけどおっぱいは比べられるもんね?大きさとか形の勝負とか?とニヤニヤ(・∀・)する仁さまw
でもそこでのファンが減るのは、皆さんのせいだからね?
みんなが下ネタを言わせるから、俺のファンが減るのっと何故だか逆ギレ。
Mi Amorのアルバムでどの曲が好き?と一曲ずつ拍手させてたけどどれも拍手がパラパラで、やっぱ日本語な方がいいのかな?って。いや、そこじゃないっしょ?(笑)

今回はBiBiちゃんに英単語のお題を出してもらってそっから話を広げてく演出。
幾つか出たんだけど全部覚えてなくて失礼(;^ω^)
順不同
detailed(詳細な)
過去形になっちゃってるもんね…助手呼びましょう、Josh~!とここでKeiboくん登場。
Keibo:detail
発音はいいから。意味は?
keibo:こまこい
仁:かいじゃないの?
keibo「関西ではこまこいって言う
仁さま怪訝なお顔しながら納得いかないご様子w
私大阪ですけどこまこいとは言いませんよ。細かいはやっぱり細かいとか詳細なとかってちゃんと使いますので誤解無きよう(笑)
もういいよ、ハケて。呼んどいてこの扱いヒドイw
carefree (軽率な)
軽率。。。(会場から拍手)あのさ…漢字くらい読めるよっ!
軽率な行動?軽率な行動ですね…これからもたくさんしていきたいと思います!たくさん軽率な行動をしていきます、できるだけ軽率にしますってそれアカンやつ(笑)I
exaggeration(大袈裟な)......これ怪我しそうだから次っ!
impression(印象)印象?どうですか?ってほとんどの人が地元名古屋のファンなのにどうですかってどうよ?
これで終わりだったかな?
夏にGoodTime アゲハ(アゲハって言って会場からZEPPー!って声が飛ぶとそう、うるせーなって(笑)ってクラブでコーストでイベントやったのね。ZEPPね。みんな細いね〜。その時のミワさんの印象凄い残ってて。夢に3回くらい出てきたもんね。今朝もミワさんっ!てガバッって起きたもんと。ミワさんイイネ^^
長くなってきた^^;
飲み物はちゃんと取ってね、あ、20歳以下の方はアルコールダメだよ?会場から飲んでるー!って声が挙がると未成年はお酒飲んじゃダメ!ダメだよー!デラよくない!!!、、でらって名古屋弁でしょ?とドヤ顔(・^q^)
今回から新しいチャレンジをしてます、お客さんにステージに上がって貰ってお手伝いしてもらいますと。
ヒカルくんが抽選箱を持ってきたんだけど3回くらい頭どついてた(笑)
いじられキャラなのねヒカルくん。
Slow Jamで当たったのは黒縁メガネを掛けてた女の子だったんですが勝手にアラレちゃんって呼んでましたw
いいなー!

んとMCはこのくらいにして曲の印象や感想を少し。
Mi Amorはとんでもなくカッコイイです♡脱いでるとかそういった意味じゃなく仁が発注した通りに仕上がったレーザーギターで歌う姿はオリンポスのようでした。基本センターに設置のスタンドマイクで歌うんだけど間奏で左右に動くのね。
照明は暗いんだけどレーザーが人に当たらないようレーザーの先を見ながらエアギターしててちゃんと気遣ってるんだなぁと思いました。
LUCKYの振りはすっごく可愛くてサビのラキラキんとこ両手を軽く握って上下に動かすの、その可愛さたるやなんぞや!!ってくらいでしたわぁ~!
MC終わりからの早や着替えでは元ジャニーズの名にかけて2分目指す!おれがせーのって言ったらよーいどんって言ってねってダッシュ!
残念ながら2分過ぎちゃった、でも札幌より少し早くなってたんですよね?
Baby Girlからは怒涛のお歌ラッシュ。
DJタイムでIINE Tシャツにお着替え。
そんときですね、サスペンター付きのパンツから黒のスキニーに履き替えたのは。
GO HIGHERでもダンスはガシガシ踊っててしかもキレッキレ!!
めちゃカッコよかったー!
サマラビも盛り上がったしダンサー紹介でも最後「オレー!」でヲタΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
アンコールのHWU?はやっぱすっごい盛り上がりでした!
名古屋は後ろの方だったけどハコが小さいので良く見えましたね。

あ~!大阪初日まで書こうと思ったのに時間切れ(泣)

大阪分はまた今夜にでも書きます。

今回のツアーはほんと仁がのびのびと楽しそうにしていて会場のファンと一体感がありとてもいいツアーになりそうですね。まだ続きますからね。

では行って来ます(^.^)



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:32  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/27(Wed)

Weibo フォロワー100万人突破

朝書いたのに下書きのままになってました( ̄▽ ̄;)

おはようございます。
夜は気温が若干下がって来て熱帯夜からは一時脱出出来た夕べでしたね♪

昨日、仁のWeiboフォロワーが何と100万人を突破しましたヽ(*´∀`)ノ
凄いねー!
上海でのイベントも控えているし一気に中国での仁熱が上がったみたいですね。
本人もビックリした様子。
Weibo 100万人突破

ま、まさかのって(笑)
英文では“凄い!僕のWeiboが100万人を超えたよ!皆さん何時も応援してくれてありがとう!みんな愛してるよ!!!!”

Twitterの方は258,999人とわりと少ないってのにWeiboは約5倍のフォロワーさんが付いてる~!
私もWeiboに登録するのに四苦八苦しましたがその100万人のうちのひとりなんだわーって思うと何だか嬉しいです。
9月7日まであと少しですしイベントの準備やステージ構成などの打ち合わせも始まっているのかな?
CCツアーから約9月ぶりにファンの前に姿を現す仁。
しかーし!何故に先に上海なの(´;ω;`)
日本で先に生仁を見たかったですよね。
でも大きなチャンスですし野外フェスも仁自身初体験。
サマソニに出たいと言っていましたがTOKIO兄さんが先に出ちゃったので惜しくも実現ならず。
アルバム制作にイベント準備にと忙しい毎日を過ごしているのかしら。

PHOTOBOOKじーっくり拝見しましたけどこれほんと予算掛けてますよね(余計なお世話w)
仕事も一生懸命、遊びも一生懸命。
何でも楽しんじゃう仁の精神が分厚いPHOTOBOOKから普段の仁や仕事に打ち込む姿が垣間見れてとても良いPHOTOBOOKに仕上がってると思います。
とりあえず1冊しか買わなかったのでPHOTOBOOKが入っているビニール袋から出すと二度とキレイにビニール袋に入れられないというね。
ペロッと剥がれちゃって今はジップロックに入れて大切に保管しています。
PHOTOBOOKで使用している洋服などは仁の私物なのかな?
スーツとか凄く仕立てが良く品のいいスーツですしPLAY HARDで着用しているカラフルな夏らしい感じの洋服もビックリするくらいお値段張ったりして、と余計なお世話を焼いております(笑)
や〇かしKudoさんもいい事言ってくれてますがこの人ホント最後に一言多いんだよねw
20240826 digs
この調子でTwitterの方も何時かはミリオン超えして頂きたいものです。
Twitterのリプ欄も仁が一言呟けば一気にリプが増えるんですがちゃんと見てくれているんですね。
つい先日にはお気に入りを整理したしちょこちょこいじってるのかしらね。

いっこ前のエントリーで仁からファンが離れないと言う記事を載せましたが読み返しているうちにちょっと引っ掛かる一文がありまして。
「KAT-TUN時代から多くのトラブルに遭遇してきたにも関わらず、今なお赤西が支持を失わないのはなぜか。」
いや、別に多くのトラブルに遭遇してきたわけじゃないんですよね、仁は何に対しても素直で妥協を許さずKAT-TUNの中でもコンサートツアーを敢行するとなると多くのアイディアを提供してきた功績があります。
世間のイメージは問題視とかトラブルメーカーとかそんな根も葉もないイメージが先行していたけれど仁にはやりたい事が多くなってきてグループでは収まりきらなかったってだけで文中でもフォローしてくれていますが「実は気さくな人柄で、ただ表裏がないだけの素直な性格なのだと思います。下手に自分を飾ったり、偽ったりすることができないがゆえに、求められるイメージに応えなければいけないアイドルの仕事は合わない面もあったのでしょう。」
そうなのよ、決して人をけなしたりしない平和主義者な仁。
人生一度切りですしやりたい事やらなくちゃね。
そんなこんなでまぁ色々あったとは言え仁がコンサートなどで見せる心からの笑顔、30歳にして自主レーベルを立ち上げた生きる力の強さ逞しさがファンを惹きつけて止まないんだと思います。
社長業も決して楽じゃないと思うけどGo Good Recordsはまだ走り始めたばかり。
自主レーベルからの第一弾Good Timeも好調だし後はアルバムが出来上がってまた冬の寒い季節になりそうですがツアーをね、是非とも年内に実現させて欲しいと願うばかりです。

JIP'sで発売しているあのタオルジャケット。
買おうかどうしようか超迷う~!
買っても何時使えばいいんだ??
海やプールには多分二度度行かないのでお風呂上がりにでも羽織りましょうかね(笑)
でもね、仁が一生懸命考えて作ったグッズだからやっぱポチッとしちゃおうかな(´∀`*)

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:20  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/31(Thu)

Good Times iTunes、レコチョクで配信スタート

おはようございます。
今日で7月も終わりですね、毎日蒸し暑くてたまりません><
かと言ってエアコン付けっぱなしにするとタイマー掛けてても寒くなっちゃったりして途中で目が覚めちゃうし。
これから本格的な夏到来ですもんね、熱中症対策は自分でやらないとです。
自分の身は自分で守らないとね。

そんな暑い夏を迎えようとしている7月30日“ニューシングル「Good Time」 iTunes Music Store独占で、世界同時先行配信スタート開始!New single “Good Time” Is now on sale in the iTunes store!”と突然の先行配信のお知らせが飛び込んで来ましたっ。
Good TimeはiTunesから早速DLしてずっと聴いています♪
C/W曲のHeart BeatとSlowも結構長い時間視聴する事が出来てまさにワンダフォーな1日でした。
HWU?の時もそうでしたが仁ってとりあえず3曲作ってそれがまるでGood TimeからラストのSlowまで繋がっているような3部作のように構成されているような感じですよね。
Good Timeでワイワイパーリィーしながら騒いでいたらそこでお気に入りのレディーを見つけそんな彼女にゾッコンになってしまいHeart Beatで心踊る素敵な日々が続きそろそろオトしたい(もうここはSlowです)んだけどもその彼女はわりとガードが固くてなかなかヤらせてくれない(お下品な言葉遣いで失礼/笑)、でも俺我慢するよ、けどちょっとだけいいじゃんみたいな?全部を通して聴いたわけじゃないので視聴出来る部分だけを意訳するとこんな感じなのかなーって。
つたない英語力を駆使してイヤホンでガンリピしながら聴いてみました(笑)
ミディアムテンポなGood Timeからメロウな感じのHeart Beat、最後のSlowは思いっきり甘いスローなラブソングって感じがします(*´艸`*)
日本は先行発売でしたので30日の午後11時くらいにはもうiTunesでDL出来たし視聴も出来て久しぶりに仁の伸びのあるハイトーンボイスにウットリ(´▽`)♪
ボイトレしたのかな?それともずっとスタジオに篭って曲作りして歌ってるからか半年以上ものブランク感じない上に前より仁の声がキレイになっているように聴こえるんだけど皆さんどう感じました?
機材でフェイク掛けたりそれこそ色んな小技を使ってCDは音や声を変えたり出来ますしね。
そんな満を辞して先行配信されたGood Time!
iTunesでは配信早々シングルトップチャート2位に躍り出ましたヽ(´▽`)/
iTunes No.2
(昨日の午後2時半くらいです)
日本のiTunesでの集計だけなので全世界同時配信スタートしたらDL数もどんどん増えるでしょうしDLの方でもテッペン取れちゃうかもしれませんね。
CDが売れない時代と言われて久しい昨今、今やスマホなどで簡単にDL出来ちゃうしこの方法はナイスだったと思います♪
時差のせいもあってかアメリカでは数時間後に配信スタートになりましたしやはり仁が思い描くビジョンには世界もちゃんと意識し頭に入れての選曲だったんでしょうね、英語曲多いし。

今はTwitterとかSNSが発達しているのでどうしてもブログは後手後手にまわっちゃってもう知ってるよーって言われちゃう話題ばっかですけども(^_^;)

オフィシャルサイトのNEWSには背中に大きくHappy Jindependence Day黄色いマント?みたいな新グッズが近々発売になる模様ですね。
お友達いわくこれは海行ったりとか暑い時にサッと羽織れるタオル地みたいになったおっきなパーカーみたいなんじゃない?って。
前がどうなってるのか分かりませんがこれモデルは仁ですよねー♡
左手からチラッと見える黒の時計、そしてあの薄いカーキ色っぽいハーパンらしきパンツ、ブルーのシャツ。
それにあのポージング!仁に間違いないですよね。
出来上がったばかりだそうなので発売が待ち遠しいです。
暑い時やお風呂上がり(海には行かない、てか行けないお年頃なのでw)に羽織るのに重宝しそう♪

最初にJIP'sで予約した商品(オール)は遅れてもいいのでとりあえずまとめて発送にチェック入れたんですが昨日Jip's Storeから出荷お知らせメールが来まして。
バーコードタイプのTシャツとクリアファイルだけ先に送れられて来るみたいです。
Jindependence Tのが早く欲しいのにー(笑)

とにかく8月6日まで後6日!(フラゲまで後5日!)
いよいよでございます!

もひとつこれもお友達から聞いたんですがダウンタウンの番組でコワモテなお兄さんたちがどんな曲を聴いているのかを調査していたら何とひとりの見た目はイカついお兄さんが仁のTEST DRIVEを聴いてるって答えてたんだそうー!
わー!すごいね!理由は普通にカッコイイからって言ってたそうですが男性に聴いてもらえて嬉しいですよね(^.^)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/12(Sat)

待望の新曲「Good Time」8月6日リリース決定&ティーザー30Sec.公開

毎日蒸し暑くてたまりませんね(;´д`)
ついにエアコンつけちゃいました、すぐ寒くなって切っちゃうんですがw

まだかまだかと首を長くして公式発表を待っていた仁の新曲「Good Time」がついに8月6日にリリース決定しましたねー!
て、今頃?でございますが(^_^;)

赤西 仁、ニューシングル「Good Time」リリース決定。自身のレーベルから
誕生日の7月4日にファンクラブの設立を発表した赤西 仁。そんな赤西がアルバム『#JUSTJIN』(ハッシュタグジャストジン)から、約8か月振りの音楽作品となるニューシングル「Good Time」を8月6日にリリースする。

◆赤西 仁 ニューシングル「Good Time」ジャケット画像

新しく立ち上げた自身のレーベル・Go Good Recoredsからのリリースとなるニューシングルは、赤西本人が作詞、作曲、プロデュースを手掛けており、夏に聴きたいアップテンポなハッピーチューンに仕上がっている。日本語の歌詞をベースに随所に英語を散りばめた、「HEY WHAT'S UP?」(2013年8月作品)以降、定着しつつある赤西流の歌い回しに乗せて、タイトルにもある通り「楽しい時を過ごそうぜ!」という内容を歌っている。

「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせるといいなという想いを込めました。」── 赤西 仁

またミュージックビデオは、日本発売作品では初となる海外(ゴールドコースト)ロケを敢行。そして空撮にもチャレンジした。

「この曲の歌い始めが、<♪Good MorningですMs太陽 照らすMy Heart 心地いい感じEnergy どこへでも行けそうかもMy Love~>っていう歌詞で始まるんですけど、<心地いい感じで、どこへでも行けそうかも>、に引っ掛けて、オフィスから飛び出して、思いっきりGood Timeを満喫し、ジャケット撮影シーンで終わるというストーリーにしてみました。このビデオの最後に出てくるのが初回盤Aのジャケットなんですけど、これもGood Timeっていうつながりになっています(注:初回盤Aのジャケットは赤西が女性のブラをはずすシーン)。日本のMUSIC VIDEOでは、初の海外ロケだったんですけど、ゴールドコーストも初めてで、いつか行ってみたいなと思っていた場所の一つだったので、すごく楽しかったですし、海と砂浜は本当にきれいで感動しました。限られた時間内での撮影でしたので、天候には悩まされました。2日間のロケのうち、1日は降ったり止んだりの雨模様で、雨待ちがつらかったですが、満足のいく仕上がりにはなったと思います。」── 赤西 仁

なお、シングルは3形態を用意。初回限定盤A(CD+DVD盤)には「Good Time」のミュージックビデオとメイキング映像をDVDに収録。初回限定盤B(CD)には、24ページのスペシャルフォトブックが同梱され、初回限定盤Aのカップリング曲「Slow」とは異なる楽曲(「Heart Beat」)を収録する。

さらに、初回盤A、B、通常盤の3形態を購入すると、抽選でスペシャルイベントに招待される。

また赤西は、自身のレーベルを立ち上げたことについて「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。そして皆さんと楽しい時をシェアしていきたい。そういう思いもあって、この度、自社レーベルを立ち上げました。まずは、手探り、手作りでのスタートですので、いろいろとご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが、長い目で見守っていただけましたらと願っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。」とコメントしている。


BARKS 7/11より
自身のレーベルって事はとりあえずインディーズレーベルってことになるのかな?
でも仁のやりたい事、これからやってみたい事をやるには自主レーベルを立ち上げるのが一番早いよね。
ここまで来るのに大変な事もたくさんあっただろうな、仁は本当の生きてく力が物凄く力強いですよね。
話逸れましたが、、、
昨日の朝8時にJIP'sからニュースレターが届いて知ったのですがワタクシ電車の中でしておおおっ!ようやく来たかっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!て心の中でガッツポーズしちゃいましたよっ。
仁からもTwitterを通じて“赤西仁のNEWシングル"Good Time"が8/6に発売決定だって!!!My new single "Good Time"is coming out on August 6th! Pre-order ur good time!”とまるで他人事のように呟き更にJin Akanishi Info @jin staffってアカウントから“赤西仁NewシングルGood Time8月6日発売決定!!ゴールドコーストで撮影されたMUSIC VIDEOのティーザー映像公開中”Jin Akanishi - Good Time M/V Teaser 30secというアナウンスが!
仁のスタッフさんのアカウントが出来たんだ?
ブラックライオンちゃんがアイコンになってますね。
私はJIP'sストアで予約したんですが

「Good Time」初回限定盤A

¥1,500(税別)
¥1,620(税込)

発売日:2014/8/6

初回限定盤A[CD+DVD]¥1,500+税/GOGOOD-001

【CD】
1.Good Time
2.Slow
3.Good Time(Instrumental)
4.Slow(Instrumental)

【DVD】
1.Good Time(MUSIC VIDEO)
2.Good Time(MAKING OF MUSIC VIDEO)

「Good Time」初回限定盤B

¥1,200(税別)
¥1,296(税込)

発売日:2014/8/6

初回限定盤B[24Pスペシャルフォトブックレット付き]¥1,200+税/GOGOOD-002

【CD】
1.Good Time
2.Heart Beat
3.Good Time(Instrumental)
4.Heart Beat(Instrumental)

「Good Time」通常盤

¥1,000(税別)
¥1,080(税込)

発売日:2014/8/6

通常盤 ¥1,000+税/GOGOOD-003

【CD】
1.Good Time
2.Heart Beat
3.Slow
4.Good Time(Instrumental)
5.Heart Beat(Instrumental)
6.Slow(Instrumental)


おお!とりあえず新曲ばかり3曲入っているのね♪
年内にはアルバム完成させてツアーもやりたいとスポ紙に書いてあったので楽しみ、楽しみ。
(でもさぁ去年もそうだったけど仁のツアーって何時も冬の寒い時期なんだわね。冬は何かと荷物が多くなるし厚着になるしさ、なるべく秋終わりくらいの良い季節の間にお願いしたいところですわw)
でもって品番にGOGOOD-001とか自主レーベルならではの細かい心遣いが。
FCで買うと予約者限定グッズがついて来て更に秋頃に『Good Time』リリース記念スペシャルイベント開催なんだそうで~!
都内某所となってるから今回は東京だけなのかな?
いつもと同じくシリアルNo.を入れて応募し抽選、当選者だけが行けると言うまさに超レアなリリイベでございます。
東京だけかぁ...すごい狭き門;;
FC限定スタッフブログも更新されスタジオの椅子に座る仁の後ろ姿が~!
新曲発表といい、色んなニュースなどもTwitterやWeibo、FBを通して仁から発信されることが一番嬉しいです。
BARKSの中のコメントで「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。そして皆さんと楽しい時をシェアしていきたい」と話しているようにこれからは本当の意味で仁自身に関する事は全て仁発信で私たちファンに伝えてくれるんだって思うと何かもう夢のようですね。

Good Timeのティーザー何度も観てます♪
途中のサビ部分だけだし30秒という短い部分だけですが夏らしい開放感溢れるHWU?よりややミドルテンポっぽいかな?と感じたサマーチューンになってますね、イントロがどんな感じなのか凄く気になるんですけどHWU?を超える夏曲ができてしまった!と本人が言ってたくらいですからきっとタイトル通りゴキゲンな曲に仕上がったに違いない♪
私はわりと曲の始まりであるイントロでグッと心掴まれちゃうタイプなので早くフルで聴いてみたいです。
HWU?を超えてるって本当やろね??(笑)
私の中ではやっぱまだHWU?がイチバンなんですよね(笑)
イントロの音鳴っただけで一気にテンション上がっちゃいますもん。

FC限定グッズのTシャツがどんどん届き始めているようですが私は全てまとめて発送にしちゃったのでね、多分一番出来上がりが遅いであろうフォトブックに合わせるとなると8月中旬になるみたいです。(フォトブックのページに記載あり)
バーコードTシャツも白だけでしたが黒Ver.も追加で作成してくれてねー!
ファンの声がダイレクトに仁の元に届いているんだなぁってこういう所で凄く実感出来たりします。
黒Ver.はまだ買っていませんがどうしようかなー?
一気に色々出費?(笑)がかさんだのでね様子見しようかな。
Tシャツばっかいっぱいあるし(笑)

今日も午後1時を過ぎた頃
おはよーーー!
めっちゃゴキゲンなご挨拶ツイートが♪
天気最高いい気分!って何か…語呂がいいですわね(笑)
ほんとお天気がいい日が好きなひと♡
仁がHappyなら私たちもHappy!
その後“Studio time”という呟きと共にスタジオの写真をジンスタにアップ。
ここって仁のマイスタジオかな?
おはよーーーって言ってからスタジオまでめちゃ早くない?
昨日だったかZenさんもスタジオで作業中って写真付きのツイートしてましたけど同じですよね?
そっか、ここで、ここから仁の音楽が生まれるわけね。
そんな大切な場所を見せてくれてありがとう!
それだけで凄く嬉しい。。
Official SiteやFB、Twitterのトップ画面、カバーなども一新されてほんとにリスタートするんだって感じです。
何回目?なんてツッこんではいけません(笑)

仁のオフィシャルサイトのStoreはまだFC限定です。
一般の方向けと思われるオフィシャルストアはまだCOMING SOONなので写真とかアップしちゃダメよ、ダメダメ~~!

そうそう!アメリカでの仁の恩師でもあるスカイ・ホフマンさんがGood Timeのティーザーを見たのか“@Jin_Akanishi looking good my friend, looking good. @CarrieLock and I sending love from LA LA Land to you and the fam.”(カッコイイね、マイフレンド。キャリーと共にLAから君と君のファミリーへ愛をこめて。)と素敵なツイートが♪
スカイさん、仁がまたアメリカで活動し始めたらどうぞ宜しくお願いします!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/05(Sat)

Jindependence! 自主レーベル立ち上げ、FC JIP’s設立

昨日は仁のお誕生日でしたが私は有休を取ったわりには地味にひとりひっそりと仁のお誕生日をお祝いしました。
日本だけでなく色んな所で毎年恒例本人不在の盛大なBirthday Partyが行われた事でしょう♪
いいなー。近くに仁ファンがいないので今年はひとりっきり。更にケーキ等の甘いものが苦手なのでケーキは買わずひたすら今までのDVDを観てました(さみしー!)

7月4日はアメリカの独立記念日でもありアメリカ大好きな仁はその日に引っ掛けたのかどうか定かでないですが“JINDEPENDENCE DAY”と名づけ直訳すると仁独立記念日となるわけで午前10時を少し回った頃、カウントダウン画面だったJIN AKANISHI OFFICIAL SITEが解禁となりその全貌が少しずつ見えて来ましたね!
ジンスタにも仁カラーのイエローで作られたケーキらしきものをアップ。
Birthday Cake
特注で作ってもらったのかしら?すごくいいですよね。
Happy Jindependence Dayとチョコ?で書かれたケーキ。
これは食べれないわ~!(食べたと思うけどw)
いい記念ですよね。
しかし自主レーベルを立ち上げたのには驚きました!
でも何だか仁らしいです。
何もかも自分で出来るしもちろん支えてくれるスタッフさんもいるのでしょうが退社から昨日までJinstagram、FB、Weibo、そしてTwitterでも頻繁に写真などをアップしてくれるようになってね。
それもフリーだからこそだし。
この4ヶ月、楽曲製作はもちろんのこと、レーベル立ち上げ準備やHP作成のためのアイディア作りにそれを作ってくれるエンジニアさん、撮影等々毎日忙しかったんだろうなぁ。。
やっと陽の目を浴びて嬉しいと思う、もちろん私たちも!
今朝のスポーツ紙にも小さいながら仁始動のニュースが取り上げられていましたね。
アテクシは買ってないんですけども( ̄▽ ̄;)

今は自分のプロデュースだけで精一杯でしょうがそのうち他のアーティストも所属しちゃったりなんかしてね♪
お誕生日はお祝いパーティーしたかな?
当日の朝には色々解禁しなくちゃいけないことがあったので夜はマイファミ集合できっと仁のお誕生日、そして新しい門出を祝ってもらった事でしょう。
昨日は優くんもTwitterで仁を祝福。

30歳ですね

約束通りファンクラブ入りました。

んでさ

あの会員しか見れないビデオさ

うざいです笑

次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!

と、ファンを代表して言っておきます。

とにかく

おめでとう。


オウオウ!トップ画面の映像がウザいって言われてる(笑)
FCにも入ってくれたってなんだかんだ言ってもやっぱり親友なんだなってとっても嬉しくなりました。
持つべきものはやはり友達ですね。
今日にはWeiboの方でLeoくんもハピバメッセージアップ。Love U~ってもー!可愛い弟くんですよね(*´艸`*)

そんなオフィシャルサイトがめちゃくちゃオシャレになってて(カウントダウンはもう消えてます)英語と日本語とに切り替えれるシステムになっておりやはり世界を見据えた展開って感じです。
待望のファンクラブも出来て感激!
その名も「JIP’s」と名付けれていてその横に“Jin's Impoetant Peole”(仁の大切な人たち)と記されていてJIP’sはその略なんですね!Aboutのところに
JIP's = Jin's Important People
JIP'sは、大切なファンのみなさんのためのファンクラブです。
と書かれています。

入会特典
1:オリジナル会員証の発行
2:会員限定のWEBコンテンツ
3:オリジナルグッズの販売
4:ライブの先行受付
5:その他
※上記特典は、予告なく変更となる場合がございます。
※イベントの内容によっては、先行のご案内ができない場合や、抽選となる場合もございます。


仁、長い間待たせたファンを大切な人たちと言ってくれて涙が出そうでしたわ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ私たちだけでなく仁を支えてくれる全ての人の事だと思いますが(^.^)
私も早速FCに入りましたがこれ1番から始まってるのかなぁ?15,000番から始まってるみたいって方もいるしそうすると結構早い方の会員番号だったかも?
サイトの右上にはメルマガ配信用の登録ボタンもありまずはFC会員限定仁からのスペシャルメッセージを観ました。
最初なかなか始まらないのでサーバーダウンかしらん?と思っていたら15秒ほどしてモノクロ映像の仁が~!
何か演説みたいになっちゃってますが(失礼/笑)仁のお誕生日とアメリカの独立記念日とを掛けてそして誠に勝手ながらFC JIP’s立ち上げの日とさせて頂きますなんてかしこまっちゃってる仁が(*´艸`)
短いメッセージですが仁の想いがしっかりと伝わって来ますよね。
最後“Happy Jindependence Day”と言って0(ゼロ)のろうそくをフッと吹き消す姿にまたまた惚れ直しましたわ♡
まだ始まったばかりですからcoming soonのページも多いけどグッズだけはしっかり発売(笑)
商売してまっせ(笑)
(J戦法で培ったおかげ??)
Jindependence Dayと書かれた黄色いTシャツにバーコード付きの白T、Work Hardと書かれた分厚そうなフォトブックに写真セット、3種類のクリアファイル、となかなかのラインナップ。
私はバーコードリーダーを持っていないんですがこのバーコードJINって意味なんだだそうです。
デカデカとロゴにJINって入れると皆着づらいとの心遣いなんでしょうか。。
白Tってあんまり好きじゃないんですがこりゃ買わんといかんですわな。
フォトブックは7月18日までの限定予約商品なので欲しい方はお早目に!
そしてもちろん全買いさせて頂きましたよー。お誕生日のお祝いとJIP’s発足記念日ですからね、ご祝儀といったところです。
黄色のJindependence Tシャツは完売したって一部の方が言ってましたがまだオールサイズ買えますよ。
朝予約した時は黄色Tとフォトブック、写真セットだけでいいかなーって思ったんですがやっぱ全部欲しくなって夜にバーコードTシャツにクリアファイルも追加しました。
まぁこれも記念って事でね。

Twitterのアイコンも黒で統一した超カッコイイ仁が黒いライオンを鎖で繋いだ新しいものに変わっていますしFBのカバーも同じ写真に変わりましたね。
この仁、メイクしているせいか少しキツく見えるんだけど凛としていてほんとに惚れ惚れ(ウザいw)
黒いライオンって実在しないからCGか何かで黒にしたんでしょうね。
何もかも新しくしてレーベルのオーナーになって。
やっぱ仁の生き方は素敵です。ほんと心から仁のファンで良かったと思えるし仁のファンでいると色んな意味で飽きないですよね(笑)
FCサイトには過去の映像TAKE OVERシリーズからいくつかピックアップされているしアメリカ滞在中に受けたインタビューも見れるしこれからどんどんコンテンツが追加されていくんだろうなと思うと凄くワクワクします。

某新〇堂さんが超フライングで新曲発売を載せてしまっていましたが今回もイベントがあるんですね。
サイトトップの映像のバックで流れているのは新曲かな?
まだ正式に発表になっていませんがイベント楽しみー!
昨年はラッキーにも東京・大阪共に当選する事ができたんですが今回ばかりは当たる気がしない(´ε`;)
シリアルナンバー入れて応募する何時もの方法ですがまた何枚も買っちゃいそう~!
でも最初から諦めてはダメですよね、イベントに当たりますように!!(言霊、言霊/笑)

仁の活動って毎回1年の後半ですよね。
ツアーがあるなら真冬でなくて秋くらいの季節がいいな。
真冬は寒いだけでなく荷物も多くなっちゃいますからね(笑)

とにかく本格的に動き出した仁。
何があっても何処までもついていきますよ!
とことん付き合うからこれからもどうぞ宜しくね!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/19(Sun)

改めて観るJAPONICANA ツアードキュメンタリー

毎回書き始めが寒いですねーの一つ覚えな私(^_^;)
週末は寒波襲来で大阪も大変気温が低く風も強くて完全にヒッキー状態(笑)
47RONINの上映も梅田ブルク7が一番遅くまで上映していたんですが終わっちゃって何だか寂しいです。
結局あれから2Dはもう一度観に行ったけどとうとう3Dは観ず終い…どうもあの映像が苦手でね~(´Д`;)
飛び出すちかたんを観れませんでしたが滅多に映画館へ行かない私ですがいい映画を観れて良かったです。
やっぱり映画は映画館の大きなスクリーンで観ないとダメですね。

職場ではインフルエンザが流行っていて今4人もお休みしてるんですよ。
インフルエンザにかかると1週間くらいは人に移る可能性があるから熱が下がっても外に出ちゃいけないらしく先週はてんてこまいでしたε-(´・`)

今日はJAPONICANAのアルバムをずっと流しながら洗濯や掃除してたら急にJAPNICANAツアーのドキュメンタリーが観たくなってちょっと久しぶりに観たんですが何度も観ているはずなのにまた観たくなるそんなDVDだなと思うんですよね。
まさかの活動休止になっちゃう直前のアメリカツアーの貴重過ぎる映像ばかりが残されていてこのDVDが世に出て本当に良かったなと思います。
アメリカまでは行けなかったですが何度観ても必ず同じところで目頭が熱くなっちゃって涙腺緩んじゃう場面があるんですよ。
仁は至って普通にツアーを行っているんだと思うんですがスタッフは全員外国人で日本人マネージャーもつかずたったひとりで移動用の大きな荷物を抱え2週間の間に5箇所も回ると言うかなりハードなスケジュールにご飯はテイクアウトか外ででしょ?
スカイ・ホフマン氏や現地でのアーティストマネージメントをしてくれる人はいたけどあれはSFだったかな?カメラ回している方が(髪のセットとか)全部自分でやるの?ひとりで?衣装だけは出してくれてるんだね?って質問に「そうだよ」とあっけらかんと当たり前のように話す仁がもうね、何て言うか愛おしすぎて((;ω;))
途中挿入されるSEASONSのアカペラVer.が凄く印象的でこの曲もアレンジして幾つかパターンを録っていたのかな?って思ったり。
そのSEASONSが流れるシーンが曲と凄くマッチしていてあの場面は何時もぐっと来てしまします。
英語は何の問題もないので総合監督のスカイさんやコレオグラファーのキャリーさん、現地の音響スタッフさん、ダンサーさん、全ての方と意思疎通がとても上手く行っていてスカイさんもスタッフさんも仁は頭の回転が速くとても努力家で(Hard workerと表現されていましたが)常に自分のやりたい事が分かっていて仁と仕事が出来て良かったよ、と絶賛してくださっていましたが一度仁と仕事をし仁の人となりを身近で見て感じいるからこそお世辞抜きで凄く褒めてくださるんだと思いますし、仁の音楽や自分のパフォーマンスに対して妥協せず真摯な姿勢があの映像からもしっかり伝わって来ますよね。

中でもスカイさんとの出会いは本当に仁を更に成長させたと思うんですよね。
初めてアメリカツアーを行ったときからずっと仁の振り付けを担当し今回は総合監督まで買ってでてくださってね。
仁もスカイさんには絶対の信頼を置いているのが見ていて気持ちいいくらい伝わって来ますもん。
NY公演の前にSUN BURNS DOWNの振り付けが変わる事になりスタジオでレッスンしていても仁ほど覚えるのが早い人はいないよ!と大絶賛!
あの振り付け、凄く好き♡
こないだのクラブサーキットでやっと生で観れてこれがあのキノコダンスなのね(失礼/笑)なんて思ったり。
リハーサルでも会場のあちこちを周りサウンドチェックをしてこの場所からはこんなふうに聴こえてるんだなってひとつひとつ自分の耳で確認しながらリハを続ける姿もそれだけ来てくれるお客さんにいいものを見せたい、届けたいっていう思いの現れなんだろうなって。
もちろんアーティストの方なら皆さんリハーサルはきちんとやると思いますが。
それでもお客さんの反応は気になるみたいで1公演終わるたびにスカイさんやスタッフさんにどうだった?良かった?って聞いてる仁。
キャリーさんがあの歓声を聴いたでしょ?皆Twitterでも素晴らしいって言ってるわよ!と太鼓判押して貰って嬉しそうな仁の顔が全てを物語ってると思います。
1時間ほどの短いドキュメンタリーを兼ねたDVDでしが中身はぎっしり詰まってましたよね♪
ハワイでは相変わらずスタバでモーニングコーヒーを飲む仁や明らかにこれ寝起きでしょ?みたいな頭はボサボサだしね(笑)
そんなバックステージや仁のプラべを見れるなんて今までほとんど無かったし。
インタビューも英語だとスラスラ語れるのに日本語だとちょっと間が空いちゃうんですが(笑)上手く伝えられるように言葉を選んでるんだと思うし仁の独特の間って結構私的ツボなんですよね( ´艸`)
これも何度も書いていますが最初の方のインタビューでキャラを変えないの?って聞かれたのかな?それに対して「今更キャラ変えてもおかしいでしょ」に「新しいファンがつくかもよ?」なんてちょっとイジワルとも取れる質問に(ジョークだと思うけど)「いや、案外ファンの人って俺のこと分かってるから。今いる人に引かれたくない」ってきっぱり言い切った仁の言葉はファン冥利に尽きますよね。(このインタビュー部分が見たくて聞きたくてJAPONICANA DVDを観てるというね)
もちろん新しいファンもたくさんできればいいなと思うけどJr.の頃からグループにいたとき、ソロになってからも色んなことがありながらずっと仁を信じてついてきてくれたファンのこと大切に思ってくれているんだなぁなんて勝手に思っちゃったり。

ダンサーさんも一新して新しい方たちになりましたが皆さんプロ意識が高くてパーフェクトでしたよね。
日系のダンサーさんもひとりいらしたのかな?あのショートカットの方ね。

ステージでの見せる笑顔はそのまんまの仁。
インタビューでこれからは人の話もちゃんと聞く、って言っていましたがそんな言葉が仁から聞けるとは!ですよ~!
色んな経験を積んで今の仁がある。
常に人間味を忘れずに、とも言っていましたよね。
日本のMCでは滅多に言ってくれない「love you ladies!」とか英語だと平気で言っちゃうからそこんとこだけは羨ましいですわ(笑)
日本語だと言葉にしづらいですもんね。
でもちゃんと分かってるから大丈夫。

スタッフさんは居るけど荷物を持ったりは自分でやってスタイリストやヘアメイクも付かずだったJAPONICANAツアー。
でもその経験が更に更に仁の身となり糧となりやるべき事は自分でやると言う普通の人ならやってることを忘れたくないんだろうなって思いました。
日本にいたら誰かがやってくれる、飲み物が飲みたいと言ったらすっと出て来たりしていた時代もあったけど人としてとっても大事なことに気づきを覚えてくれて嬉しいなって思います。

もう既に今年やりたい事や1年を通してのヴィジョンはイメージ出来てると思うのであとは早い段階で次なるサプライズを発表して頂きたいなと。

バカンスが終わりきっと水面下で動き出しているのかな?
だと嬉しいんだけど♪
それからクラブサーキット前から情熱大陸のカメラクルーがずっと同行していたらしいんですがいつOAされるのかしら??
情熱大陸は通常30分番組だけど収まりきらないよねー。
早く放送日が分かるといいのにな♪

#JUST JINを引っ提げたクラブサーキットでもDVD用の撮影がありましたし4月には47RONINのDVD発売も決定してますしね。
とりあえずクラブサーキットのDVDが早く観たいなー!
いいステージでしたもんね(^.^)

お知らせ待ってるよ!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/16(Fri)

JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー発売!

おはようございます。
夕べは蒸し暑くて寝苦しい夜でしたね(;´ρ`)
気分転換にナツらしいテンプレートに変えてみました♪

すっかり出遅れましたが(^^;;
昨日から仕事に復帰しまして夕べはすっごく早い時間に寝てしまいました。
今日16日は先週受けた母の腫瘍組織検査結果が出る日なのでお休みを頂いてます、どうなるか分からないので。
良性であることを祈るしかありません。
どうか神のご加護をAmen(祈)

入院での早寝早起き習慣がすっかり身についたようですが・・・(きっとそのうちまた夜行性に戻ると思われ/笑)

そんな昨日、ワーナーさんからのJIN NEWSで何とJAPONICA全米ツアーに密着したドキュメンタリーDVDが9月25日(水)に発売決定との朗報が飛び込んで来てお昼休みはランチしつつLINEやTwitterでポチポチしながら慌ただしくてあっと言う間に1時間が過ぎちゃいました。
WARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI ARTIST NEWSによりますと

全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』を引っ提げ、北米4都市とカナダを回った赤西仁のUSツアー2012に密着したドキュメンタリー映像の発売が決定!
ライヴシーンの他、バックステージやリハーサル風景、インタビュー等、赤西仁の素顔に迫る貴重な映像が満載!!


なんだそうです♪
最新音楽ニュースナタリーにも記事があります。
Blu-rayディスクとDVDディスクとでは特典として付いてくるポストカードデザインは違うので計6種類あるわけですね。
もちろん両方予約しましたよ。
どんどん来ますね!
このDVD思うに、ですけどもアメリカツアーが終わり日本でもやるぞって時にちょっとね、結婚しちゃったもんで理不尽とも思われるペナルティを受け中止となってしまったのですが、昨年には発売される予定だったのでは無いかと。
でも結局アメリカツアーだけで終わってしまったJAPONICAツアー。
日本でも是非と願っていましたが現在新しいアルバム制作中と言うことですしJAPONICAについてはこれで一旦ケリをつけると言うかお終いに、と言うことなのでしょうね。
アメリカまで見に行けなかった身としては寂しいですがそれは致し方ないこと。
過ぎたことをあーだこーだと言いたくないので仁が区切りをつけたいと思っているのならそれでいい。
次のステップへ行かなきゃね。
今年はアルバム制作に忙しいからムリだとして来年辺りライブツアーがありそうだし今作ってるアルバムプラスJAPONICAからも歌ってくれたら凄い曲数になりそうですよね(´艸`)
期待して待っておこう。

ライブDVDと言うことで色んなネットサイトで既にお値段が20%Offとか色々選択肢がありますがネット予約もしつつフラゲしたいので近所のCDショップでも予約したいと思っています。
まぁ同じDVDばかり何枚もあってもと思ったりするけどやっと本格的に動き出した仁の新しい門出ですもの。
お祝いじゃ~ってことで何枚でも買わせて頂くとします(笑)
過ぎたことを・・・と先程書きましたがこうなるとやっぱり、、、やっぱりこれこそ映像として残して欲しいと未だ諦めがつかないのが日生劇場にて1ヶ月にも渡る長い公演だった仁がソロとして初の座長となった『友&仁』なんですよね。
私は楽日前日の2回しか観れていませんが素晴らしい公演でした。
カメラが何台も入っていた日があったとも聞いていましたし何で出ないのか?出さないのか不思議でならない友&仁、ですよね?
ジャニーさんだけの秘蔵お宝映像としてこのままお蔵入りになっちゃうのかしらん。。
それは余りに酷だよ~!
ジャニーさんに直談判するしかないかしら(-"-;)

そしてHEY WHAT'S UP?が8月31日に行われるTGCのオフィシャルソングとなったのでもしかしたらサプライズゲストで仁が来るんじゃないか?と私もとりあえずチケットを買ってはいるのですがここへ来てこれまた何と!(高このフレーズ多いなw)TOKYO GIRLS COLLECTION公式HP月9で放送中のSUMMER NUDEチームからスペシャルゲストがステージに登場!とあるではありませんかっΣ('◇'*)!
ムムッ!これは仁のマブダチ山Pちゃんが主演を勤めている、、、そしてTGCにモデルとして登場する香里奈さんも出てるってことはムムムッ!!もしかして仁&Pで何かコラボしちゃったりするのかしら-!?
(しかし公式ソングを歌う仁が出なくてPちゃんだけが会場に登場だったりしたら怒りを通り越して笑えちゃうかもw)

どんどん慌ただしく急に色んなコトが動き出してついてくだけで精一杯ですがもうね、これだけはねどうしようも無い(苦笑)
ジェットコースターどころか超巨大なフリーフォールみたいにまたドーンなんて今度は地面に食い込んじゃうくらいな出来事はもう勘弁ですわね(*´ω`)
そろそろ平穏な仁生を送らせて欲しいです。
そんな余計な心配はもう必要無いと信じてますけどね♡


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

09:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/24(Mon)

Happpy Merry Christmas Eve!!

メリークリスマス


ご無沙汰しております。
クリモニを絶賛ヘビリピしながら書いております。
やっぱりクリスマスはクリモニですわね(*´艸`)

今日はクリスマスイヴ、街路樹に彩られたイルミネーションもXmas一色に染まっていてとても綺麗です☆
そしてクリスマス寒波と天気予報で言っていましたが夕べから気温がぐっと下がって今朝は大阪でも0℃でした。
寒いはずですわ(((=_=)))
どんよりと曇っていて時折小雨が降っていますが雪に変わりそうですね、ホワイトクリスマスイヴになるかも☆

さて肝心のお仁さまですけども以前育児に専念中のようで年内の活動再開は見込めないのでしょうねぇ。。
私たちの前から姿を消して早や9ヶ月。
ベビちゃんも誕生してから3ヶ月を迎え今年は3人で初のクリスマスを過ごすのかな。
名前がどうのと言う某東○ポの記事も見ましたけどほんと東○ポは仁が大好きなんですね(笑)

そんなこんなでブログに書くネタもこれと言って無いし更新も滞りがちですが・・・
仁は歌を忘れたのかな?なんて時々思ったりする今日この頃。
歌を忘れたカナリアは~♪って歌がありますけど、JAPONICANAを世に送り出して全米デビューを果たしたのもつかの間。
USツアーを最後に音信不通状態。
ファミクラのクリスマスオブジェに仁の名前はありましたがJ-Netに次々とアップされるメッセージ動画に仁の姿はありません;;
そりゃそうよね、活動休止中だもの、仕方ないのだけどやっぱり寂しい気持ちは隠しきれないです。
まぁ突然「どうも。赤西です」なんつってメッセージが来たらビックリしちゃうけどそれだけでも嬉しいんだけど、な。

今、47RONINの監督カール・リンシュさんが来日中なんですよね。
22日に来日されたのかな、Twitterで“Hello Tokyo! Raining”こんにちは、東京!雨降ってますね”と飛行機の中から撮影した写真と共に呟いていらっしゃいました。
その後も“Merry Christmas from Tokyo”と東京のXmasを満喫中なご様子。
来日の目的は定かでないけど仁も東京に居るなら監督と会ったりするかな?

去年の今頃はananが発売されて魅惑的な仁にキャーキャー♡してましたけど今年は何にも無い(笑)
ラジオ番組にも精力的に出演していましたね、あと年末のCDTV年越しライブでSeasonsを歌ったのももう1年前とは。
中居くんが司会なので仁もトークの時はわりとリラックスしていてアルバムが出るから中居くん、買って下さいよっ!なんて言ってましたわね。
歌になるとちょっと緊張気味でテレビの前でこっちまで緊張しながら観たのが懐かしいな。
ZARAのニットを着ていてあの後探したらあったんだけど日本のZARAではもう売り切れて無くてUSのショップで見つけたんだけどリーズナブルなお値段で買おうかなと思ってる間にソールドアウトになっちゃった!と言う。
何か似たようなデザインのニットがイトーヨーカ堂でも売っていたとか(笑)
まだ1年経っていないほんの少し前の事なのにね。

夢は叶えるもの。
20代で叶えたかった夢は一通り実現しちゃった仁。
全米デビューを果たしアルバムも発売しUSツアーも大盛況、そして結婚も。
前にも書きましたが夢が叶っちゃった感じでとFCIのインタビューで答えていたように今は可愛い我が子に夢中な様子ですから活動再開は何時になるやら・・・な感じですが。
でもやっぱりJAPONICAしかりYellow Gold3011のDVDも観たけど彼の音楽は最高に素晴らしい。
こんなにいい音楽を作れる人がこのまま埋もれていくのは惜しくて惜しくてたまらないし、悔しい。
他のアーティストのアルバムや歌を聴くこともあるけど未だ通勤のお供はJAPONICANAちゃんです(´艸`)

これほど長い間歌っていないと声も出ずらくなっているのでは?とかダンスも踊れなくなっちゃってるかも?なんて余計な心配しちゃいますよね(^-^;
私たちファンは仁が動き出してくれない限り応援しようにもその術が無い。
年末は歌番組も多いし他のジャニーズ所属タレントはどんどん出演しているのにじんじんちゃんと来たら・・・と思わずにいられないけど歌を、音楽を忘れられるはずはないと思い今はじっと何時かきっと来る【その時】を待ち焦がれる毎日です。

早く戻って来てよ、仁。
雑誌も買わなくなったし何時ぞやの雑誌マウンテンで部屋が埋もれていたのが懐かしいな。

先日2012年間M-ON!チャートで年間ランキングが発表されSUN BURNS DOWNが何と12位にランクイン
M on No.12
MADONNAに次いで12位とは凄いですよね!
また日本はもちろんアメリカや世界の音楽シーンやチャートを賑わせて欲しいですねぇ。


最近、LEDライトで七色に変わるイルミネーションのアロマディフューザーを購入しました♪
アロマディフューザー
夜に撮ったので分かりづらいけどミストも結構な勢いで出ますし何よりライトがとても綺麗なんです。
昼間は加湿器を使っていますが夜は超音波式のこのアロマディフューザーを使っています。
幻想的な中にも温かな色合いで癒やされますよ♪

それからまた話は飛ぶんですが、先日docomoのギャラクシーノート2が欲しくて(5.5インチと大きなディスプレイでとても見やすい♪)ガラケー2年縛りが終わるので機種変しようかなと予約したんですが、iPhone5に代えたばかりだしiPad2もあるしなーと思ってもったいないかなとキャンセルしちゃいました。
スマホとタブレットのちょうど中間くらいの大きさでスタイラスペンも使いやすいしお手元の文字が見えづらくなったお年頃の私にはぴったりなんですがiPhoneあるしねぇ・・・と思いとどまることに。
iPhone持ってなかったら絶対ギャラクシーノートにしただろうな(笑)

そんな感じでマイペースで過ごしています。
先日山ピーちゃん担のお友達から半ば強制レンタルされられたエロPのDVDを観なくちゃいけないんだけど(ぶっちゃけどっちでもいいのよね/失礼w)パッケージが凄く凝っていて唇の形をしてるんですよ、ネットかな?の限定盤にはおパンツも付いていたんですよね。
エロP
ちょこっと観てみようかな。

それでは皆さまも素敵なXmasをお過ごし下さいね





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:26  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/08(Thu)

JIN AKANISHI 全米デビュー1周年☆

今晩は☆
またまた日にちが空いてしまいスポンサーサイトが出ておりましたわ(^-^;
もう11月に入り今年も残すところあと2ヶ月を切ってしまいましたね、ついこの間まで暑い!暑い!って行ってたのに、今は寒い~!寒い~!を連発する毎日。
寒いのが一番苦手なんですが春夏秋冬、四季がある日本が大好きです♡

そして今日11月8日はJIN AKANISHIとして全米デビューを飾った日から丸1年経った記念すべき日。

仁、全米デビュー1周年おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

仁がジャニーズ事務所に入ったのも11月8日でしたねぇ、やはりこれは何かのご縁なのかしら?
オーディションに一旦落ちた仁がナンバープレートバッジを返した相手がたまたま世界のジャニ-さんで「Youも残っちゃいなよ」の一言でジャニーズ事務所入りしたと言うもはやレジェンドとなりつつある有名なエピソードがありますよね。
全米進出の後押しをしてくれたのもジャニ-喜多川社長。
高齢になられたけれどどうかどうかご自愛して事務所の為にも仁の為にも(?)長生きして頂きたいと思います。

全米デビュー曲「TEST DRIVE」が発売された日、仁はビバリーセンターで初のファンミーティングと言うか握手会みたいなイベントをやったのですよね(*´艸`)
あの日はイベントの前にU-Sreamでネット中継がありLAでの時間に合わせてこちら日本では朝9時頃(だったかな?)からPCの前にスタンバイし今か今かと待っていたのがもはや懐かし気がします。
(私はちょうど突発性難聴を患い自宅療養中でしたがPC前に張りついてた)
ハットに黒のサングラス(仁が言うところのブラですねw)にヴィトンのレザージャケット姿。
靴は赤のNIKEのスニーカーで新しいんだよ♪と自慢げに見せたものの、靴の裏にはあれは何て言うの?靴サイズかなにか書いてあるシールが貼ったままで(笑)
仁も気づいて何をするかと思いきやペリッと剥がすとポーンって捨てちゃったと言う(笑´∀`)
ライブ中継なので映像が途中でカクカクしたり仁のピンマイクの音声が小さくてvolume up!please!!って何度もツイートしたのを覚えています。
次々と流れるファンのみんなのコメントをちょいちょい見ていたんですね、それも何だか嬉しかったな(´∀`)
MCのPKさんが色々と質問してくれて仁も全ての事に答えてくれて。
流暢過ぎる英語で楽しそうに話してた仁の嬉しそうな顔を思い出すわღღღ(♡´∀`)
U-SreamでのQ&A等の抜粋和訳エントリーはコチラでどうぞ♪

ファンイベントにはたくさんのファンが集まっていてイベントでのMC(名前ド忘れ/汗*思い出しましたっ!Boy Joy Teeさんですね^^)TEST DRIVEがiTunesで発売当日1位になったよ!凄いね!って言ってくれた時、普段自分の感情をあまり表に出さないあの仁が両手をあげてガッツポーズしながらYay~~!って叫んでいたのが凄く凄く印象的でした。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ、日本でもみんなYay~~!って声援送ってたよ!

全米デビューする少し前からTeddy Zeeさんという当時は謎の(失礼/笑)人物が仁とランチを食べた、とかバーベキューしたよ、とか何やら気になるツイートをし始め、んんっ?どなたです??なんて思っていたら後に公開となるTAKE OVERシリーズのプロデューサーさんだったと言うね。
何時ともなく突然アップされるから次は何時か?何時か?と待ち侘びたのも懐かしい-!
しばらく観ていないんだけど、今週末はTAKE OVERシリーズをまたじっくり観てみようと思っています。
単身LAに乗り込んで(Sくんも一緒だったけど)THE STEREO TYPESなどUSでは有名なプロデューサーさんがついてくれてスタジオに入り足でリズムを取りながら何度も歌っていましたよね。
TEST DRIVEはもっと前に出来上がっていたようですが、その時も曲を提供してくれたJason Deruloさんにここはこのまま歌った方がいい?それとももっと高い方がいいのかな?なんて聴きながらレコーディングしていましたっけ。
Jasonに発音に気をつけてって言われて素直にYesって答えてた仁。
書き出すと止まらなくなるほど色々ありましたよね。

そして年が開けてからは念願の初ファーストアルバムをリリース。
こちらはまたその日が来たら書いてみたいと思います。

TEST DRIVE、SUN BURNS DOWNと2枚のシングルをリリースしどちらもiTunesで1位と言う快挙。
その勢いに乗ってUSでの快進撃が始まるのかと思いきや・・・みたいな何とも言えない2012年となった訳ですが( ̄ー ̄;
あれは確かFCIモーニングでのインタビューだったでしょうか、夢が叶ったので次のことはまだ考えていないと言ったような発言をしてましたよね。
1年とちょっとと言う長い月日を重ねて仁の夢のひとつであった全米でのソロデビュー。
「JAPONICANA」も発売されて全米ツアーを敢行して、と何とも慌ただしいっちゃそうなんですが仁の夢がひとつ、ふたつと一気に叶い、そして電光石火のごとく結婚しちゃってベビーまでもうけて・・・ねぇ?
もう笑うしかない、仁ってそういう人なんだって何年仁担やってんだって、ね(笑´∀`)

その後日本での歌番組等TV出演はMJだけ、ぷっつりと活動が途絶えてしまってJAPONICANAの曲たちを日本でお披露目する事が出来ないでいるままですが、仁には仁なりの人生設計があるのでしょうしああ見えて意外とそいういうとことはしっかりしてるから今は子供も産まれて可愛い我が子にメロメロなんでしょう。
そうそう、今はそれでいいと思うの、仁にはそういう時間が必要な時なんだと思います。
海外でも日本でも何年も音楽活動を休止するアーティストやシンガー、グループ、バンド、ユニットもいますからね。
ペナルティ期間はとっくに過ぎていると思うので今は仁の意思で動いていないのかな、なんて思ったりします。

もちろん早くライブで歌う姿を見たい気持ちはあるしそれを口にすると(書き出すと)一気に想いが溢れ出てしまいそうなので今日は止めておくとしよう(笑´∀`)

つい先日、Jetpackと言うモバイルゲームでウッカリ呟いちゃった仁さま(笑)
多分もっと上手なんだろうけど238Mと言う余りにもΣ('◇'*)エェッ!?みたいなスコアだったのでツイートしちゃったのかな?
(しかしツイートするには「T」ってボタンがあってそこ押さないと出ないし画像などを撮ってそのままTwitterにアップするときに確認画面まで出るんですけど(「・・)ン?まぁそんな天然ちゃんな仁もまた好きなわけで(*'-'*)エヘヘ)
その後削除したので気付いてなかったのかもしれないですが私も早速DLして今めちゃくちゃハマってるんですよね(*´艸`)
ゲームなんて全く興味無かったのにテトリス(古っ/笑)以来のハマりようと言うね。
Jetpack ride
↑こんな感じのゲームです、当日はついっぷるでもHOTに上がってましたもんね、驚くべき仁効果に改めてびっくり!まだまだ仁が大好きな方たちがたーくさんいる、と言う証でもありますよね^^
でもってこれがなかなか楽しくてサンタの服もゲットしたし色んなアイテムもゲットしてかなり楽しんでいます♪
上手くないのですぐ終わっちゃうから暇つぶしに持ってこいですよ^^


長くなりましたが、これからもずっと仁を応援する気持ちに変わりはありません。
仁が再始動するまでちょこっとウッチーにうつつをぬかしたりしてはおりますが

それでも何でも仁が作り出す音楽が好きだし担降りするなんて考えた事もありません(きっぱり!)
いつ再開するか分からないしそれはとてつもなく先だったりするのかもしれないですが待つしかないですもんね。

USデビューの日、ファン質問にこう答えた仁。
I want them to pursue their dreams. Never give up, and smile, because we were born to smile.”

“夢を追いかけて欲しい。決して諦めないで、笑顔でいてください、何故なら僕たちは笑うために生まれてきたんだから”


そんな風に言える仁が大好きです。
きゃ(^-^;どさくさに紛れて言っちゃった(*´艸`*

来年のXmas頃には47RONINの公開も予定されているしその頃には仁もプロモーションに出て来るかな?くらいの感じで待っています。
映画公開前に動き出してくれたらそれはもうこの上なく嬉しいんですがどうなるんでしょうね?
かいもく見当がつかないけど^^;
仁が音楽から離れられるはずないと思っているので、それまでゆーっくり鋭気を蓄えやがて来る“その日”を心待ちにしています。

最後に前エントリーにたくさんのお祝いコメント、事故の怪我の心配コメントを頂いて有り難うございました<(_ _)>
もう仕事にも復帰しておりますし元気です^^
まだ通院は続けておりまして半月板の周りの内筋を痛めた左膝はしっかり曲げる事が出来ず正座が出来ない状態で前から痛めていた右足首の靱帯を更に伸ばしてしまったのでヒールの靴やブーツが履けません;;
おかげでヒールが2センチとかぺたんこシューズを何足か買わねばならなくなったという意外な出費もございましたが(笑)日常生活にはほぼ支障なく過ごしております。
温かいお言葉を頂き凄く励みになりましたし勇気づけられました。

改めまして、本当に有り難うございました!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。