2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/27(Tue)

仁withBoAチャン&JROCK REVOLUTIONに昨年の全米ツアーインタビュー掲載

9月もあと数日となりました。
今年の夏は異常なほど暑く猛暑日が続いていたと言うのに、今は朝夕めっきり冷え込むようになり長袖のジャケットを着て行っても寒いくらいになりました。
今日は暑かったけど夜になると虫が鳴いていて秋だなと感じます。
そして!秋と言えば!そろそろ仁が動き出す時期じゃないですかヽ(^◇^*)/


昨日久しぶりに携帯の通知音が鳴ったので慌てて開いたらKeiboのツイートのRT(しかも公式w)でしたわね^^;
明日には全米デビュー曲を仁とコラボレーションしたジェイソン・デルーロのニューアルバム「FUTURE HISTORY」が日本で発売になります。
きっと仁もデビューに向けて水面下で動いているんでしょうが、今はデビューシングル(になるのかな?)の相方のアルバム発売と言うことで沈黙を守っているのかもしれませんね^^
もうすぐ!なのは間違いない事なのでそのXデーが待ち遠しい限りです。
曲やMVなどの解禁はやはり10月に入ってから、と言うことかしら(※推測です)

RTされたKeiboのツイートですが“i have my own web profile thanks for all the support and help from my company to my friends to followers. Lets make future history”
僕のウェブサイトが出来ました。マイカンパニー、友達、フォロワーの皆さん、サポートと手助けを有難う。共に未来への歴史(future history)を作りましょう

お?Future Historyってデルーロくんのニューアルバムタイトルではありませんか。
このツイートを仁が公式RTしたと言うことはKeiboサイトの応援プラスデルーロのアルバムタイトルに掛けていると言う意味合いもあるのかしら?なんて深読みしちゃいます(´艸`)

なんて思っていたら仁ツイキタ♪
We r drinking all together. Boom BoA Bomb
みんなで一緒に飲んでるよ、ブーン!ボア!バーン!

呟きと共にBoAちゃんの写真を添付。
スッピンみたいだけど可愛いですね(´艸`)
てか凄い至近距離なんですけど(笑)

そしてBoAちゃん
“ I don't like this pic!! Ba-ka..”
私この写真好きじゃない!!バーカ..

またバーカって!!
もうすぐ全米デビューするってのにバカ扱いされるJin Akanishi(´艸`)
しかし、周りにたくさんの人が居そうですねぇ。
まぁ大勢と言っているのでパーリィー開いているんでしょうか?

BoAちゃん、数日前にイベントでLAに行くんだとツイートしていましたがやっと約束が果たされたって事かしら。
先月仁がBoAちゃんとのディナーの約束をキャンセルしたって冗談だか本当だか分からない(?/笑)ツイのやり取りしてましたけどBoAちゃんとは相変わらず仲良しなようで☆

そしてこうやって書いていたら仁がまたツイートを消した(笑)
その代りに綺麗な虹の写真をwebからアップし“Oowah~”って(*´艸`)
パーリィーが終わってご機嫌なんでしょうね。
BoAちゃんのツイートも消えてるからお互いヤメとこって消したのかな。。
あぁ、そうか♪半分顔を隠してはいたけどスッピンだしBoAちゃんがこの写真好きじゃないって言ったから(ってかそばにいたんでしょーに/苦笑)消したんでしょうね、そしてその代りに虹の写真をアップしたと言うわけかな。
仁、優しいわね(ノ∀`)
しかし、忙しい人たちだ


先週更新されたばかりの滝チャンネルですが9月30日(金)滝さまx仁のフリートーク後編が配信されるんだそうです。
10月生まれの方にだけ届いた伝言板に書いてあったのだそうです。(有難うございます)
本来の予定を変更して続けて更新して頂けるのは何とも嬉しいこと!
滝チャンネルはJr.のファンの方も楽しみにしているコンテンツなので今回特別に仁の回を入れて貰えて感謝です。
楽しみ^^


そしてJROCK REVOLUTIONというサイトにJin Akanishi: Yellow Gold Tour 3010と言う去年の全米ツアー時に行われたインタビューが掲載されてるんですね。
JROCK REVOLUTION FEATURE ARTICLES
↓Wピースしている写真が載っているインタビューページはこちらです。
INTERVIES

何で今頃?と思ったけれど読んでみたら写真も初見だし(Wピースしててすっごい可愛い)初耳な話もあるインタビュー内容だったので私のメモ代わりに和訳をしてみました。
すっごく長いので昨日からちょっとずつやってました(笑)
ご興味がある方は続きからどうぞ♪


ではでは~(´ー`)ノ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/23(Tue)

NY公演も無事終了 -Power of Love-

11月7日から始まったYellow Gold Tour 3010 in USもNY公演にて無事終了し仁もやっと少しはほっと出来た頃でしょうか。

NY公演に参加された方のツイートを遡りながら帰っていたら(最近バイクには乗らず歩いて行ってるんです。去年着ていたジャケットが少々キツくなってきたのでダイエットと健康のため/苦笑)本屋さんを通り過ぎてしまいMyojo買うのをすっかり忘れてしまった
今日こそ行って来なくちゃ。

アメリカでのオーラスはとっても盛り上がって今までやらなかったアンコールにも答えてくれて何とEternalを仁&お客さんで歌ったんだそう!何て素晴らしいサプライズ!
最前列の方が歌詞を書いた紙?を仁に渡したら「日本語だけどいい?」みたいな事を聞いたそうですがお客さんはもちろんOK!
今までにないほどの一体感でいっぱいだったんだろうなぁ。
仁がとても充実した顔をしていたと聞いてそれだけで胸がいっぱいになってしまった:*:・(*゚Д`;)・:*:・
アメリカや日本だけでなくかなり多国籍で色んな国の方がいたそう。
音楽に国境は無いんだよね^^
Eternalを歌う仁はとーっても穏やかな表情を浮かべじっくりと会場を隅々まで見渡していたんだそう。
仁はソロになってから本当にファンにも優しく、と言うかフレンドリーに接してくれるようになったような気がします。
仁を好き、仁を応援したい!そんなファンの愛って本当に素晴らしい。
愛はとてつもないチカラを持っている。
そんな事を今更改めて実感しています。
NY公演は是非とも映像に残して欲しい!
DVD化して欲しい映像がいっぱい溜まって来たよ、ジャニーさん(笑)

シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロスと各地を周りその集大成とも言えるNYで今までやって来た事、今持てる全てを存分に発揮出来たことでしょう。
NYに行けなかったけど、十分に伝わって来たし見えない部分は想像で補って(想像&妄想は得意分野/笑)仁を想いました。

夕べは打ち上げしたのかな?
もうベロンベロンになって酔いつぶれてもいいんだもんね!
仁は直接帰国しないで一旦LAに戻るのかもしれないね。(分からないけど)

仁もクルーの皆さまも、そして日本から参戦された方もお疲れさまでした!
何物にも代え難い素晴らしい宝物がまたひとつ増えましたね^^

さすがにオーラスですから現地のメディアや幾つかの雑誌記者の方やカメラマンが入っていたと聞いたんですがNYの雑誌に載ったりテレビで放送されたりするのかな。
観たいー!
MTV IGGYの放送も観たいーーーっ!
観たいものが多すぎる^^;

一昨日ここでもご紹介した高橋氏とはまた別にアメリカで起業を目指す人へのコンサルをしている元ジャニーズ(!)の方がNYに来ている仁にインタビューをされたそう。(リラックスした表情を浮かべインタビューを受ける仁の写真も載ってます^^)
アメ☆ドリ編集記

昨日は、NYにコンサートにためにきている
元KAT-TUNの赤西仁くんと宿泊先の某ホテルでインタビューをしました。
とても警戒厳重で驚きました。。


とあるけど、NYでもそんなにセキュリティが厳しかったんだねー!
ビックリ!!
まだアメリカでCDも出していない若きアーティストの取材なのにね。
やっぱそこら辺はジャニーズってことで日本と変わらないのかしら。
しかしこの方がインタビューした記事は何時読めるんだろ。。

昨日ご紹介した高橋氏のNY 摩天楼日記がアップされていますがコンサート終了後ごく内輪のだけの打ち上げに参加されたそうで、そこで少し立ち話をされたとか。
続きは明日必ずアップします。と書いて下さっているので楽しみです^^

ずっとUSツアー各地のHPを貼っていたんだけどもう終わっちゃったから外します。
何だか寂しいけど…
次は凱旋ツアーが待ってるもんね!
何事も前進あるのみ、ですわね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

英文月刊誌Eye-ai2月号で仁が特集されるそうですー!(ヤッタ!)

2011年2月号(2011年1月1日発売)では、巻頭特集で赤西仁さんを取りあげました。11月に行われた赤西仁さんの全米5都市でのツアー『Yellow Gold Tour 3010』からシカゴ公演の様子とシカゴで行った独占インタビューを掲載いたします。
全て英文ですが、赤西仁さん記事には日本語訳が巻末についています。






仁掲載

*12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai 2011年1月号
(壮行会記事)

*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:31  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/21(Sun)

MTV IGGY出演・いよいよUSツアーオーラス!

今日も深い時間に今晩は。
7日からスタートた仁初の全米ツアーも残すところNY公演のみになりました。
シカゴからLAまでの間にどんどん痩せてくように見えるとのこと。
本当に仁はよく頑張ってきましたね
あと1公演だよ!頑張ってね!


・MTV IGGY
11/20(土)15:00~21:00
(日本時間:11/20(日)午前5:00~11:00)

・Yellow Gold Tour 3010 US Tour オーラス in NY BEST BUY THEATER
11月21日 19:00スタート!
(日本時間11/22(月)午前9時)


MTV IGGYへの出演も迫って来ましたしそろそろリハとか打ち合わせとか始まる頃でしょうか。
緊張してるかなー。
しかし6時間のうち何時頃仁が登場するのかハッキリしないのですが歌う予定曲はBass GO Boom、Yellow Gold、Oo Wahの3曲だそうです。
タイムズスクエアのジャンボトロンで同時中継されますしNYに行かれている仁ファン大集結なんでしょうね。
道行くニューヨーカーも足を止めて観てくれると嬉しいんですけど^^
きっと凄い人だかりになるだろうから「何なに?」って感じで観てくれそう!

そのMTV IGGYですがMTV IGGY Twitterで実況中継してくれるそうです!
MTV IGGY

Are you excited for J-Pop star Jin Akanishi’s performance live in Times Square tomorrow?
MTV Iggy will be live Tweeting the entire performance on our Twitter account (@mtviggy) all day long! There will be behind-the-scenes photos and stories from backstage!
Stay tuned to MTV Iggy on Twitter starting at around 3:30 PM on Saturday, November 20th!



明日タイムズスクエアの行われるJ-Pop Star 赤西仁のパフォーマンスを楽しみにしてますか?
MTV Iggyでは仁のパフォーマンスをTwitterアカウントで終日ところどころ抜きだして実況します。
舞台裏のオフショットやインタビューもあるでしょう!
Iggyの滞在は11月20日午後3時半頃。

とこんな感じだと思うんですけど仁のライブが3時半からスタートするってこと?
と言う事は日本時間だと今日の午前5時半くらいですがツイートなので映像は期待出来ないかな。

こちらシカゴのフリーペーパー
Weekly ジャングル

Weekly ジャングルというシカゴのフリーペーパーで仁が表紙を飾っておりますね^^
赤西仁 シカゴでブレイク!
って凄いタイトル!
中もPDFで見れるようになってます。
グッズTシャツのプレゼント応募もありました。

☆仁掲載海外サイト

☆Asia Pacific Arts
Asia Pacific Arts
Jin Akanishi will finish his US tour in Times Square
The final show of Jin's Yellow Gold Tour 3010 is in New York City on November 21


☆ニューヨーク経済新聞
ニューヨーク経済新聞

ニューヨークのBest Buyシアター(1515 Broadway, New York)で11月21日、ジャニーズ事務所所属のアイドル、赤西仁さんのコンサートが行われる。

今夏、所属していたグループ「KAT-TUN」を脱退した赤西さんは同事務所初のソロアーティストとして全米ツアーをスタートさせた。渡米前には壮行会を行い、27万人の応募者から招待された1万人のファンを前にパフォーマンスを行った。「オーディエンスが楽しめる最高のショーを作り上げるために取り組んでいる。アメリカのファンに会えること、新しいファンに出会えることが楽しみ」と意欲と期待を込めたメッセージを送った。
 
今年6月に行われたロサンゼルス公演では6,000人のファンを動員し、待望の全米デビューを遂げた。それに引き続き今回は「Yellow Gold Tour 3010」と題した全米ツアーを決行。シカゴを皮切りに既に3都市で4公演を終え、ニューヨークでツアーを締めくくる。

Best Buyシアターの外には、開場を待つファンの姿も見られ「金曜日に到着して日曜の公演を待っている」と話すハナさんはボルチモアから、友人のマイラさんはフィラデルフィアから訪れた。「2007年から彼のファンで、音楽はもちろんドラマも大好き」(ハナさん)という熱狂ぶり。

20日には、世界の注目ポップアーティストやカルチャーを取り上げる番組「MTVイギー(Iggy)」ヘの出演も決まっている。その模様は、タイムズスクエアに設置された大画面でも同時放送されるほか、翌日にテレビの放送も予定される。



☆MTV HP
MTV IGGY


MTV Iggy


とにかくあと数時間でMTV IGGY出演!
このまま起きていようかなと思ったんですけどやっぱり少し寝ようかな。
起きてからTLを遡ることにします^^




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : PINKY

03:20  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/19(Fri)

女性セブン&J-Net動画 -輝く笑顔-

昨日の話題でかなりの時差発生記事ですがお許しを^^;
夕べ何故かなかなか寝付けなくて寝たのは1時過ぎだったのに6時前に目が覚めちゃいました。
もうすぐUSツアーラストを飾るNYライブだと思うとNYへ行く訳でもないのに妙にドキドキしてたからかな(笑)

今朝は今年一番の冷え込みか!ってくらい寒いです。
ついに暖房スイッチオンスイッチオンしました(笑)

女性セブンの仁!
表紙からしてとーつても笑顔が可愛いですね。
充実してるんだろうなって言うのが伝わって来る仁の笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになれるわ^^
本屋さんでちょっと中を開いたら更にかわゆいお顔で笑ってる仁がいてヘンな声が出そうでした(危ない、危ない/笑)

しかし、「これぞJIN 仁 SAY!」ってキャッチはどーなのよ?って思ったのはここだけの話と言う事で(笑)
とってもいい表情の仁、汗がピカピカに光っております。
何か肌が黒くなってるような気がするんですけどSFだし何処か出掛けて来たのかな。
SF公演の後は現地向けにプレス会見があったんですね。ん~!観たい!
ライブ後もっと曲を聞きたいファンがいたようだが、という記者からの問いに{ま、ちょっとじらしたって感じですかね」とニヤリ。(ニヤリって!さすがファンにはドSな仁サマ)

濡れ髪を掻きあげておでこ全開ショットやダンサーさんたちと楽しそうに歌う仁が幾つか載っててどれもいい感じ!
前髪をおろしているいる時とおでこ出した時とでかなり雰囲気変わりますね。
今の髪型、似合ってると思う^^
それにHISTORY of JINってことで99年ベストフレンドに出演した頃から去年の東京ドーム8日間連続公演での会見まで幾つか懐かしい写真にあぁ、こんな事あったねーとちょっとセンチメンタルになったり

輝くばかりの笑顔で心からアメリカツアーを楽しんでいるんだなーって思えるいい写真ですよね。
でもやっぱりちょっと痩せたみたい。
そろそろMomの手料理が恋しくなってない??

お昼すぎにはJ-NetでPちゃんのメッセージ動画に仁も登場したってことで帰って来てから早速観たんですけど去年の横アリに仁がゲストで出た時にPちゃんと歌った(と言うよりフリだけ?)時だったのねー!
Pちゃんのお尻蹴った仕返し(?)に胸ぐら掴まれる仁(笑)
ちょっと鎖骨辺り狙って手が行ってるようにも見えたり。
じゃれあう2人の姿が微笑ましいです^^

今では懐かしささえ感じるポニテにグラサンな仁。
あの頃はポニテがめちゃくちゃカッコ良くてポニーな仁が映像でもそうだし雑誌に載った時など、もう悶絶しておりましたが、今の爽やかな感じに慣れちゃったからかこんなにガラ悪そうだったっけ?みたいな(苦笑)

そんなPちゃん。
ソロでのアジア~日本ツアーが決まり、1月にアルバムを出すんだとか。
1月29日の香港からスタートして台湾、バンコクと周りその間に日本でソロライブ。
おお…何とも羨ましい気がしますが…
そんな話が水面下で着々と進んでいたんですね。。
となると仁のソロデビューと凱旋公演をした後にツアーをやると言っていた時期がほぼ重なると言うことになるのかしら。
仁も1月に初のソロ曲出すんだって嬉しそうに言ってたよね。
うーん。。そうか、そうなんだ。。
今年に入ってからの日生や初の海外ライブでの頑張りを見て来たわけだから(アメリカへは行ってはいないが)何か胸にチクッと引っ掛かる感が否めないってのが正直な気持ちです。
結果的に仁が後になっちゃうわけだから。
でも2人は親友同士。
どちらが先とかそんなの本人達は何とも思ってないんでしょう。
(余計なお世話と分かっていてもファンはヤキモキしちゃうよね/苦笑)

仁は既に実績作ってるし、仁は仁。
彼の信念がこれから先もブレることなどは絶対無いので仁ファンは仁だけを信じて仁から発信される言葉、音楽だけを信じてついてくしかありません^^

今日明日にはNYに向けて出発する方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
週間天気予報では思いの他、NYは暖かい様子。
オーラスになるBest Buyでのライブ、思い切り楽しんで来てください!
アンコールもありますように日本から祈ってます。

さー!そろそろ出勤準備しなくちゃ!

ViVi赤西仁アンケート
★締め切りは本日11月19日(金)18:00です




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/18(Thu)

LA公演も無事終了 & ViViアンケート企画

今朝はとっても冷えこんでます、天気予報見たら現在大阪は9度。
寒いはず><
夕べ加湿器を掛けて寝たんですが窓に凄い結露が出来ていて外との気温差を感じます。
スチーム式なんで結露対策はしているんだけど、全く役に立ってない。
北側の部屋だから尚更凄いですよね(-"-;)
何かいい方法ないかな。ハイブリッド式の加湿器だとスチームがほとんど出ないみたいなので買い換えようかと悩み中。
でも今使ってる加湿器、アロマオイル入れるポットが付いているので気に入ってるんよね。
Y&Jから凱旋パーティーのお誘い(振り込め/笑)が来てる事だしまだ使えるしここはぐっと我慢しなくちゃ。
(毎朝タオルで拭くのが大変なのよ…)

前置き長すぎました^^;

昨日のLA公演も無事に終わったようで何より!
前回の6月に続きLAは日本からのサポーターもたくさんいらっしゃった様子。
LAは仁に取っても第2の故郷、アメリカでのホーム地ですもんね。
現地のお友達もたくさん観に来てくれたんだろうね。
参加された方のツイートを読ませてもらいながら盛り上がりもハンパ無かったんだろうなって思っています^^
帽子&ハットがほとんど無かったとか、仁が飲んだペットボトルの水を撒いたりしたとかもう読んでるだけでうぎゃーって感じですが(笑)
こんな事が出来るのもライブハウスで仁とお客さんが近い!ってことでその聖水(?/笑)を浴びた方もたくさんいらしたとのこと。またもやうぎゃー!
Love JuiceならぬJin Juiceってやつですか。
全身ずぶ濡れになってもいいからJin Juiceを浴びとうございますわ( ´艸`)

更にポスターが増えてるそう。
途中で増えるってどうなの…あるなら最初から出せばいいのにねぇ
ちょこっと見せて頂いたんですがキングな仁がとーってもエロカッコイイです。
これ、来年の凱旋ツアーでも販売して欲しい。
4枚の中でこれが一番カッコイイと思う。

屋良くんのweサイトにも仁のライブを観にSFに行って来た、Guestで出て少しばかり踊っちゃいました、楽しかった~と書いてくれていましたがLAにも来てくれたんですね!

仁と屋良くん。。
今までそんなに接点無かったような気がするんだけど、お互いLAに留学している(仁はしていた)から色々話が合いそうな気がする。
屋良くんは仁と呼び捨てなんだ?とタ思ったらタッキーと同期な先輩だったんですね^^;


レポなどはやはり行かれた方の生の声が一番でしょうからブログを書いてらっしゃる仁担さまのお帰りを待って読ませて頂きたいと思います。

Myojo編集部さんがTwitterでこう呟いてくれてます。
お待たせしました赤西仁の壮行会レポートも掲載しておりますよ。赤西大感激のLAの振り付け師さんのフルネームもわかる。ためになる。と。
ん?振り付け師さんのフルネームって。
ホフマン氏の事ですかね?
やっとアマン氏が撮った仁が見れるってことでこちらも楽しみです。

ViVi2月号に仁が載る予定です。
ViViモバイルサイトでアンケート募集してます。ViViは6月のLAライブの時も取材に行って載せてくれたし前も今回のような企画ありましたね。

全米5都市での初ソロツアーに挑戦中!!
そんな赤西仁さんへの質問を大大大募集~!
ViVi2月号(12月21日発売)で、緊急特写&インタビューin New Yorkを予定しているよ!



NYでインタビュー!!
ツアーラスト地、NYではまたたくさんのプレスの方が入りそうね!(LAでもたくさん入っていたとか^^)
しかし。。
聞きたい事はたくさんあってもいざとなったら何を聞こう?って感じですっと出て来ない(苦笑)
ViVi赤西仁アンケート←au(私はauでここから入れましたけど全キャリア共通なのかな?)
★締め切りは11月19日(金)18:00です
急やね~


今日発売の女性セブンにもSFライブの様子が載るそうです。
表紙&グラビア2ページ。楽しみー!

次は少し日にちが空いていよいよ初のUSツアー最終地New York。
NYはかなり気温が低く寒そうですが行かれる方も仁もクルーの皆さんも悔いが残らぬよう万全の体制&体調で乗り込んで下さい!
そしてYellow Gold Tour 3010 オーラス思い切り楽しんでー!
前日にはMTV IGGYの放送もあるし寒空の下大変でしょうがそこはひとつ仁担魂で乗り切って翌日のBest Buyに挑んで下さいませ!

遠く日本から祈っております、念を送りますー!(^人^)




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:58  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/16(Tue)

【訂正あり】Jin スマイル

買って来ました、女性自身。
サンフランシスコまで取材に行って下さったんですね。

1ページですがとってもいいライブショットです。
深いV開きブラックTから出ている逞しい腕がたまりません*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
何と言ってもこの笑顔^^
タオルを手に顔をクシャクシャにして笑ってる仁がとっても可愛いですね
この満面の笑顔が全てを物語っていると思います^^
ちょっと照れたような苦笑いのようなはにかんだような笑顔にも見えますがこのお口の辺り。
10代の頃の笑顔と同じで(同一人物なんだから当たり前なんだけど)やっぱり面影が残っていると言うか、そのまんまって言うか。
凄く好きな写真だわ^^

ライブ、楽しんでるんだなーって思います。
観客が「歌った後に笑顔を見せてくれるところがキュートなの♡」と書いてあるけど(笑)
そりゃ歌ってる時のセクシーな仁から一転、こーんな可愛い笑顔見せられたら男女(え?/笑)国籍関係なくKOでしょー!
顔だけ見ると少しほっそりしたかな、痩せた?って印象受けるけど写り方かな。

ライブの後は会見でもあったんでしょうかね?
「楽しかったです、来年は1月14~16日にさいたまスーパーアリーナでコンサートやって、アルバムとシングルを日米でリリースする予定。(決まったのかな!)
こっちではダンサーやスタッフさんたちと毎日ワイワイやってます。たいがい、酔っぱらってますね、夜は」と、ともかくゴキゲンな様子。
ツアー中で移動もあるし出掛けたりも出来ないでしょうから部屋で集まって飲んで食べて酔っぱらって寝るって感じなんでしょうか?
時差のあるツアーで気温差も各地でかなり違ったりするし体調崩してないかな、風邪引いてないかな、なんて心配していましたが元気そうで良かった^^

余談ですが「シスコはロックシティ」ってどっかで聞いたことある、と思ったらスターシップの曲タイトルだった!
原曲は「We Built This City」って言うんだけど80年代全米No.1に輝いた大ヒットソング。(お若い方は(仁も)知らないんだろうなー^^;)
このタイトル付けたライターさん…もしかしたら同世代かしら?(笑)

USツアーも残すところあと2箇所。
※【訂正】LAライブは日本時間明日の午前10時から午後1時からでした。すみません。
行かれる方も仁もダンサーさんも楽しんでー!





仁掲載
12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号






Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/14(Sun)

J-web Message from Jin

全米ツアーも3箇所目。ヒューストンでのライブ当日になりました。現地時間では現在午前11時前ですね。
仁はもう起きたかな?

そんなツアー中の仁から何とも嬉しいメッセージがJ-webにアップされて一気にテンションアップ♪

どうも 赤西です。

この始まりが何とも言えず「仁」って感じですね^^
きっとリハやら何やらで忙しく過ごしている中、日本でお留守番してるファンが寂しがらないように凱旋コンサートすることを知らせてくれたのかな、なんて思うともう嬉しくて嬉しくて泣きそうになりましたわ;;
新聞で読んだからもう知ってるよ、なんて言えない(笑)

そうだよね、考えてみたら壮行会はあくまでイベント的なものであって次のさいたまがソロアーティストとして始動を始めてから初めてのちゃんとしたコンサートなんですよね。

コンサートと言いつつ最後はPartyと話している辺りコンサートでもあるしライブでもあるし、そして仁に取っては仁主催のパーティーなんだなぁと思いました。
日本でパーティーと言うと何だか披露宴とかそういった堅苦しいスタイルを想像しがちだけど、仁が言うパーティーってきっとマイファミリーが集まってワイワイ騒ごうぜー!みたいなそんな感覚なんだろうなと想像。
さいたまスーパーアリーナは広いけど仁ファンばかりが集まる場所、仁と仁ファンが時間を共有し合うとっても大切なひととき。
(まぁ、もしかしたら仁ファンばかりじゃないかもしれないけれどこの際そこはさて置きまして)
と言うことは仁が自分のファンをファミリーと思ってくれているってことなのかなーなんて密かにそして勝手に解釈しております。

仁、ソロになってから頻繁にメッセージを送ってくれるようになったよね。
今までのトピックス読んでいるともちろん事務所の方が仁に色々聞いてくれてはいるんだけど、今日は書きなさいよ!とか言われて書いたとか話したとかって感じではないよね。
マニュは順番があったし日にちも決められていましたし。
あの頃は6週間に一度更新される仁マニュが楽しみでたまらなかったのは事実です。
でも、このような決め事に縛られる事が仁には窮屈だったのかも。
今、思うと、ですけど。

トピックスのままだと何時か消えちゃうからMessege from JINみたいなコーナーを不定期でいいので持ってみてはどうかな、と思うんですよね。せっかくのメッセージが消えちゃうのは忍びないしもったいないですもん。

あと約10時間後にヒューストンパーティーが始まる!
行かれる方も仁も楽しんでー!

またこんな遅い時間の更新ですが明日は早めに起きますよ^^




仁掲載
12月1日(水)英文月刊誌Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/13(Sat)

来年凱旋公演 Yellow Goldに込められた意味

昨日は久々に部署でのお食事会でイタリアン~カラオケと言う王道コース(?/笑)で盛り上がり、終電で帰って来ました。(ギリギリだった!間に合って良かった~!)
それからお風呂に入ったら目が冴えちゃって新聞も買った事だしブログ書いてから寝ようと思います。

記事はスポーツ報知のほうが大きくて仁お気に入りのスタジャン着てハット被ってるショットやジャパネスクコーナーの写真も載っていて嬉しい!
本当に仁はツアーを楽しんでるんだなっていうのが伝わって来ますね!
タオル2枚投げたとかハットも投げちゃったとか!!
(私、知らなくて何時も被ってた愛用のハットを仁も盛り上がって思わず投げちゃったんだと思ってたんですよね。で、後で知ったんですけど、ハットマジックの時には投げる用のハットを客席に飛ばす、と言う演出があったんだそうで。それなら思わぬサプライズプレゼントですよね、貴重だわー)
現地のファンやラブを観た方の反応もずいぶん良かったようですしそういう感想を聞くと嬉しくなる!
そんなに興味ないなと思っていた人も生で観て聴くと絶対違うもんね。仁にオチる方も続出だったのでは^^)

あのシクセン~ヘルノーで着ていたスタジャンにハット合わせてたと知ってこの組み合わせ合うのかなと思っていたけどアリですわね、キャップとはまた違った感じになって仁が持つ雰囲気と良く似合ってると思います。
この写真を見る限り顔、特に顎のラインがかなりシュッとしていてちょっと痩せたかな??

◆スポーツ報知
スポーツ報知

会場のウォーフィールドは大勢のファンでギッシリ埋まった。
ライブのクライマックスではサンノゼから来たという熱烈なファンが配った黄色いメッセージボードを観客全員でかざし、赤西の全米進出を祝った。



そして“イエロー・ゴールド”という今回のタイトルには「日本人の誇り」という意味も込められてたんですね。
それは知らなかったわー!
報知の記事を読んでると公演後か前にインタビュー受けたのかな?って。
仁が直接答えた、話したと言うような言葉があるように思えるんだけど…どうなんでしょ?(; ̄ー ̄)...ン?


◆日刊スポーツ
日刊スポーツ

日刊も小さいですけど髪が汗?で濡れてハットもサングラスもなくさらに半そでの黒Tを着ているショットが載ってます。
マイクを持つ左腕の筋が~~!( ´艸`)

凱旋ライブ、意外と早い時期でしたね。
J-web、J-Net共に来年1月に凱旋ライブ決定の日程によるとタイトルが
「Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」
(タイトル、長い^^;)

全米ツアーは3010だったけど来年は3011年ですもんね、近未来的のよると(笑)

会場:さいたまスーパーアリーナ
1月14日(金)18:30
1月15日(土)18:30
1月16日(日)17:00


お正月明け早々3日間も\(*T▽T*)/♪
私は行ったことがありませんがさいたまスーパーアリーナってかなりの収容人数なんですね。
なので今回は仁担みんな行けるといいなぁ。(とりあえず当たらないと行けないんだけど
ぜひ直接「おかえりなさい!」を言いたいところです!

伝言メールによるとFC会員優先受付は11月下旬、となっていて12月3日(金)消印有効とあるんだけど、今回はメール抽選ではない模様ですな。
てことは、振り込め用紙が届くわけね(笑)
どちらがいいとは言えないけれど、メール抽選の方が混乱が少なくて済む様な気がするんですけど、どうかな。。
そういや日生も壮行会もメール抽選でしたもんね。


さいたまスーパーアリーナを皮切りにツアーもやって欲しいです。
新聞の記事には書いてないですが、ツアーやるって言ってましたもんね^^v
今度こそ是非とも地方も来て下さい!
お願いー!




次は全米ツアー折り返し時点にもなるヒューストン。
日本時間だと14日午前11時スタートかな。(サマータイム終わってるから合ってると思うんですけど)

会場のHouse of Blues Houston HPには13日に仁の写真が出ています^^
もうヒューストンには移動したのかな。

仁も行かれる方も楽しんで!!


12月1日(水)発売の英文月刊誌Eye-ai2011年1月号に壮行会が載るそうです。
全文英語ですが仁の記事には日本語訳がつくとのこと。(´▽`) ホッ




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/11(Thu)

サンフランシスコ公演

おはようございます。
今朝も冷えますねー。
夕べは寒くて電気ストーブ出しましたわ(早すぎる?/笑)

いよいよ全米ツアー2箇所目San Franciscoでの公演日。
日本時間では今日の午後13時開演です。
ちょうど午後の業務が始まる時間なので気になってソワソワしてしまいそう(笑)

会場となるThe Warfield HPではトップページに堂々仁の写真が載ってます。こういうのを見ると何だか凄いなって思ってしまう!
その会場でライブをするから宣伝が出て普通なんだけど何たってアメリカなんですもん。
仁は今まさに凄いこと挑戦してるんだ、と言う実感が沸いてきます。
だってアメリカ国内でアルバムはおろかシングルCDも発売されてなくて仁の歌、音源が全くない状態で本当に頑張ってると思う、何も無いところからスタートしてるんですもん。(とか考えてたら泣けて来るー)

上をのHPをクリックすると会場内の様子や建物の写真がたくさん載ってます。
この写真だとイマイチ良く分からないけど、そんなに広くはないのかな。
ここはオールスタンディングでしたっけ?
SFのお天気は良さそうだしそんなに寒くもないようなのでほっとしていますがライブがスタートする夜には少し冷えるんだろうか。。
天気予報では最高気温17℃、最低気温9℃になっていえるので日本とほぼ変わらないのかも。
シカゴから中2日での公演ですし時差にも慣れた頃かな。
国内で時差がある国を短期間で周るので大変じゃないかなーと心配になりますが旅なれている仁はあまり時差ボケも無いようですね。
シカゴ公演には幾つか取材が来ていたと聞きましたがサンフランシスコはもちろんヒューストン、LA、NYもアメリカのメディアに取り上げてもらえると嬉しいですね^^

仁の歌やパフォーマンスはとてもクオリティが高いと思うし(日生と壮行会しか観てませんが更に進化し続けていますもんね!)もっともっと現地の方に仁のライブを観てもらいたいなと思います。
観たらきっと英語も問題ないし「この子やるじゃん?Jin Akanishiのアルバムは無いの?」なんて話題になるかもしれないじゃないですか。
口コミでJinって日本人のシンガーなかなかいいよ!次も観たいね、なんて風に広がるかもしれないし。

ただシカゴ公演ではハットorサングラスあるいは両方と常にどちらか着用してたとのこと。
サングラスはMTのインタビューでもライトが眩しいのでお客さんがよく見えないから…と言い訳?みたいなことを言ってましたが、それも本当なんでしょうけど、照れ隠しってのもあるんじゃないかな、なんて( ´艸`)
照れ屋さんですからね。
それに多少の緊張もあるでしょうし。
サングラス掛けると落ち着くのかな。
衣装とパフォーマンスの一部と言ってしまえばそれまでですけど、あれだけ綺麗なお顔をしているんだからちょっとだけ(たとえば最後ハケる時だけでも!)サングラス外してお顔を見せて欲しいところですよねー(苦笑)


会場周辺はどんなところなんだろう?と夕べグーグルマップで見てみました。
(これって何故か何時も会場はストリートの真ん中とかに印があるんだよね、ストリートライブじゃないんだけど… 苦笑)
war field周辺マップ
これはストリートビューで見てみた写真なんですけどあまりよく分からず^^;
(多分この近くなのかな、と参考程度に見てください)

サンフランシスコは坂の多い街で有名ですしケーブルカーなどもテレビなどで良く見かけますよね。
きっと素晴らしい景色なんだろうな
行ってみたい場所のひとつ。
仁もそんな綺麗な街や景色を見る時間があったのかなーなんて気持ちだけはSFに飛んでっております


今日発売のHANAKOの目次欄に
Pick up
ファンに届けた赤西仁の今。
全米ツアー ファンクラブ壮行会レポート。

とあります。
P89とあるので多分ですけど1ページだけかしらね。


仁ー!シスコまで行けないけど;;
パーティー楽しんでね!!


JoeyがTwitterでYellow Gold Tour 3010のオープニングパフォーマンスを某tubeで公開していて感想を聞かせて欲しいと言ってました^^
動画は続きからどうぞ♪
※現在、既に削除されています。





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/09(Tue)

夢への第一歩 ~シカゴ~

おはようございます。
最近すっかり朝型になりました(笑)

無事にシカゴ公演が終わったそうで何よりです^^
私の直接のお友達や知り合いに今回全米ツアーに行かれる方は居ないので参加された方のブログ様を読ませて頂いたり、Twitterでリアルタイムにツイートしてくださる方もたくさんいらしたので昨日は1人ランチをしたんですけど、TL読みながら返信したりしていたら、食べる時間が無くなってしまって(笑)
パスタランチを頼んだのに、サラダとパンだけでパスタにはほとんど手を付けれず…
カルボナーラが固まってしまってました^^;
留守番組も気になって気になって仕方ないよね。

ライブではBODY TALKを含む新曲3曲を披露したんだそうでー!
衣装も懐かしの(?)仁お気に入りだったシクセンジャケットを着たんだとか!
とうとうアメリカまで持ってっちゃったんですね( ´艸`)
(てか...衣装はおNew作らなかったんだろうか?)

とにかく笑顔いっぱいで楽しそうだったと聞いてそれにチーム内で流行りつつあった風邪もみんな段々良くなってるようですしホッと一安心(´▽`)
笑顔が出る=充実したライブをやれたってことじゃないですか?
それでもう答え(成功したとかしないとか、結果がどうとか。そういう言葉は使いたくないので)は出ているんだと思います^^
仁が楽しんでいる!それだけで幸せな気持ちになれる。
現地へは行けない、時差もあっても一緒に生きてますからー!

グッズ写真は見せて頂いたんですけど、Tシャツのデザイン、いいじゃないですか^^
生地が凄く薄いと呟いていた方がいらしたけど、どんなんなんだろ?
バックプリントになっててロゴがカッコイイです♪
これなら着たいですわ。
でもアメリカツアーに行かないと買えないわねー(T^T)
1人1枚とか制限もあったみたいですし。
アメリカ仕様なのかな?
現地限定ってのもアリよね。
日本でもグッズ買うのに個数制限がたまにあるけど、アメリカでもあるなんてちょっと驚きました。


遅くなっちゃったけど…
11月8日は仁のジャニーズ事務所入りしてから12年目と言う日だったんですよね。
ジャニーさん、よくぞ仁を見つけてくれました!
もう仁担なら誰でも知ってる有名な話だけど「Youも残っちゃいなよ」の一言で入所が決まったんですもんね。
12年前の仁をリアルタイムで知らないのが残念ですが;;

当時14歳の少年が12年後にはアメリカでツアーをやっているなんて想像出来たかな?
初の全米ツアー初日が入所日(時差があるから日にちがズレるけど)だったというのは単なる偶然ではなく、必然と言うかそういう運命だったのかなぁ、なんて思ったり。
そういったスピリチュアルってあるのかなーなんて思ったりもします。
まだ26歳だと言うのに人生のほぼ半分を芸能界と言う特殊な厳しい世界で仕事してきたんだと思うとやっぱり自分の考えもハッキリしているし、普通の26歳の子たち(うちの会社の同世代男子とか 笑)よりはずいぶん自立していると思います。

仁はあまり多くを語らないけど自分の思い描くヴィジョンに1歩ずつ確実に近づいていて。
夢を実現させてしまう測り知れないパワーを持っているんだろうな、と思います。
これからも変わらず仁は仁のまま、仁らしくあって欲しいと願うばかりです^^

トシカプさんのブログにまたまた仁の名前が!
アメリカの永住権(グリーンカード)を取得する方法と言うか申請方法を書いて下さっているんだけど、仁は十分、グリーンカードを取得するに値する活躍をしている、とトシカプさんは見ているそうです。
アメリカだけでなくヨーロッパやアジアなど世界を視野に入れながらこれからも音楽活動をしていくわけだけど…
でも、アメリカに永住されたら困るーーっ!(笑)
どうかあくまでもベースは日本でお願いしたい!


次は10日、サンフランシスコ。
すぐ移動するようですし、次のパーティーも楽しんで欲しいです





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:00  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。